人狼物語−薔薇の下国


299 【推理村】恋天使のチョコレート争奪戦村【汝人狼也民+誰歓】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェンは【暗】暗殺者 カークに投票を委任しています。


【美】 セーラーローズは【暗】暗殺者 カークに投票を委任しています。


【白】白はんぺん ユーリエは【兎】孤独な妖兎 ラヴィに投票を委任しています。


【鉱】鉱物学者 アデルは【猫】呪われた雪猫  スノウに投票を委任しています。


【香】調香師 エレオノーレは【暗】暗殺者 カークに投票を委任しています。


【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン は 【詐】 詐欺師 カシム に投票した


【詐】 詐欺師 カシム は 【暗】暗殺者 カーク に投票した


【兎】孤独な妖兎 ラヴィ は 【暗】暗殺者 カーク に投票した


【猫】呪われた雪猫  スノウ は 【詐】 詐欺師 カシム に投票した


【曹】 御曹司 ステファン は 【獣】獣使い ヴェルチ に投票した


【美】 セーラーローズ は 【詐】 詐欺師 カシム に投票した


【練】錬金術師 イリス は 【詐】 詐欺師 カシム に投票した


【白】白はんぺん ユーリエ は 【暗】暗殺者 カーク に投票した


【少】 恋ってなんだろ ミーネ は 【詐】 詐欺師 カシム に投票した


【暗】暗殺者 カーク は 【詐】 詐欺師 カシム に投票した


【鉱】鉱物学者 アデル は 【詐】 詐欺師 カシム に投票した


【香】調香師 エレオノーレ は 【詐】 詐欺師 カシム に投票した


【獣】獣使い ヴェルチ は 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン に投票した


【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン に 1人が投票した
【詐】 詐欺師 カシム に 8人が投票した
【暗】暗殺者 カーク に 3人が投票した
【獣】獣使い ヴェルチ に 1人が投票した

【詐】 詐欺師 カシム は村人の手により処刑された。


次の日の朝、【兎】孤独な妖兎 ラヴィ が無残な姿で発見された。


【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン は、【猫】呪われた雪猫  スノウ を護衛している。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?


現在の生存者は、【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、【猫】呪われた雪猫  スノウ、【曹】 御曹司 ステファン、【美】 セーラーローズ、【練】錬金術師 イリス、【白】白はんぺん ユーリエ、【少】 恋ってなんだろ ミーネ、【暗】暗殺者 カーク、【鉱】鉱物学者 アデル、【香】調香師 エレオノーレ、【獣】獣使い ヴェルチの11名。


【猫】呪われた雪猫  スノウ



◆◆ヴェルさん〜〜〜〜

●セット、ユーリエさんですにゃ。

セットお願いします! 確認発言も

(0) 2015/02/05(Thu) 23:00:08

(1) 2015/02/05(Thu) 23:00:38

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ


え? ラヴィさん??

本当に恋人狙い襲撃ですにゃ??

(=0) 2015/02/05(Thu) 23:00:42

【鉱】鉱物学者 アデル、また票ばらばらかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2015/02/05(Thu) 23:00:54

【独】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

ん?!犠牲無し?え、GJ出たのぜこれ?
なんかまた変な事にwww

(-0) 2015/02/05(Thu) 23:01:28

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

みたか狼ゴルァ!!!!

◆狩人日記◆
3日目
あ〜カタリナ抜かれた(ー ー;)
まあ、灰護衛は恋人護衛のリスクや護衛成功した時のメリット考えたら、相変わらず無理。共鳴守ろう。2択は、昨日迷ったスノウで。
◆スノウ
まあ共鳴一択ですよね。

(-1) 2015/02/05(Thu) 23:01:30

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ


あ、いえ、違う…襲撃に失敗した、とあるから…

恋落ちですにゃ?

カシムさん―ラヴィ???

(=1) 2015/02/05(Thu) 23:01:37

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

渚の浮気ものおおおおおおおおお!!!!!!!!
ばかあああ!!!うわあああ!!!

こんな村滅ぼしてやるうううぐううううう!!!!!

(*0) 2015/02/05(Thu) 23:01:44

【墓】 【詐】 詐欺師 カシム

こんちはーす

(+0) 2015/02/05(Thu) 23:01:48

【白】白はんぺん ユーリエ

あれ。あれ?

私ね、うさぎに委任したんだが…カークにぶっこんでたぞ。

(2) 2015/02/05(Thu) 23:02:25

【暗】暗殺者 カーク

うーん、色々と微妙なんだけどさ。
俺に投票している人は、投票と委任の違いが判らなかった、っていうことでいいのかなー?

俺のまとめが嫌ならそういっていいんだよー?

(3) 2015/02/05(Thu) 23:02:34

【墓】 【羊】羊飼い カタリナ

ラヴィ、カシム、二人とも
お疲れ様〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

あれ…?このお二人が恋人…?(´°ω°`)

(+1) 2015/02/05(Thu) 23:02:37

(4) 2015/02/05(Thu) 23:02:37

【墓】 【詐】 詐欺師 カシム

風呂入ってまた覗きにくるよー

(+2) 2015/02/05(Thu) 23:02:59

【美】 セーラーローズ

さあ、この金水晶の力で本当の魂の姿を見ちゃうわよ!

【詐欺師カシムは狼だわ】

あーやっぱりね。さすが詐欺師。
お疲れ様。墓下楽しんでね!

(5) 2015/02/05(Thu) 23:03:01

【墓】 【勇】 アルフレッド

ふぁっ!?なんだいこれ、のぞきにこれたと思ったら恋人死んだのかい?
しかも狐いないからGJ確定じゃないかフゥーーーーー

とりあえずカシムとラヴィはお疲れ様なんだぞー!

(+3) 2015/02/05(Thu) 23:03:14

【曹】 御曹司 ステファン

またお金の力に僕は頼ってしまうのか。。
幽霊たちよカシムの正体を教えてくれ!
報酬はそうだな1000万ペリカでどうだい!

ほお何々
【カシムは人狼だ】
なるほどありがとう幽霊たちよまた世話になるよ〜

(6) 2015/02/05(Thu) 23:03:18

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

ん、ってことは恋天使は俺たちの味方か…
宜しく狂信者さんよ。

俺とペルと恋天使さんとで渚の敵討ちしようぜ。

(*1) 2015/02/05(Thu) 23:03:21

【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

おぉ…墓下なのぜ、誰かいますかぜ?
いないと寂しくて死んじゃうのぜ私!
あ、死んでたね←

(+4) 2015/02/05(Thu) 23:03:28

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

ラヴィ、カシム、おつかれさん。

そして何やらすごい状況を確認。

(+5) 2015/02/05(Thu) 23:03:37

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

中の人、ギルツナで結んだやろwww
今日から灰護衛解禁ですね!!(^ ^)

(-2) 2015/02/05(Thu) 23:04:12

【白】白はんぺん ユーリエ

決定回り確認した灰に委任したら、普通はカーク委任になるからいっかあって思ってさ…
ついでに投票先ぶらしたらわかるやん?

(7) 2015/02/05(Thu) 23:04:28

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

襲撃失敗で、無残は。
恋人落ち?

これは村有利なのか不利なのか、よくわからないねー。

とりあえず、二人の無事を喜ぼうか。もふもふ。

(=2) 2015/02/05(Thu) 23:04:55

【独】 【美】 セーラーローズ

まあですよね。ここでパンダにする必要ないよね。

(-3) 2015/02/05(Thu) 23:05:03

【羊】羊飼い カタリナ、【兎】孤独な妖兎 ラヴィをなでりこなでりこした。

2015/02/05(Thu) 23:05:16

【白】白はんぺん ユーリエ

あー…委任と投票の間違いな

(8) 2015/02/05(Thu) 23:05:19

【墓】 【勇】 アルフレッド

でやっぱり霊能結果割れないよねー!!!!
うー!俺的なLW像はアデルなんだけど!!

昨日のログみてこよっと!

(+6) 2015/02/05(Thu) 23:05:27

【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

カシムお疲れ様なのぜ!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
そしてカタリナとアルフはお久なのぜ!
…ところで墓下COって有りなのかぜ?

(+7) 2015/02/05(Thu) 23:05:50

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

【諸々確認】
狼ね、狂誤爆の可能性はあるけど真っぽいなあ

(9) 2015/02/05(Thu) 23:05:50

【独】 【美】 セーラーローズ

ん?というかこれはどういうこと?
詐-兎?

(-4) 2015/02/05(Thu) 23:05:56

【曹】 御曹司 ステファン

これは恋落ちしたねきっと!
ラヴィ予想は当たってたけどカシムは読めなかったな〜

(10) 2015/02/05(Thu) 23:05:58

【鉱】鉱物学者 アデル

色々とツッコミどころ有り過ぎて面白いなwww

【カシム確狼確認/ラヴィのリア充確認】
やったぜ(色々な意味で)

ラヴィのあの必死さはそういうことかあ、なるほど。
なんかすげぇ今スッキリしちゃった。すっきり。

(11) 2015/02/05(Thu) 23:06:25

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

しかし狼もか弱い猫ちゃんを狙うなんて…
もふもふギュー(^ ^)

(-5) 2015/02/05(Thu) 23:07:04

【猫】呪われた雪猫  スノウ


ええっと、これは…??
カシムさん処刑で、ラヴィが無残な死体になったのに、
 襲撃に失敗したのだろうか…表示ということは、


カシムさんーラヴィが恋落ち+遺体噛みかGJ?

(12) 2015/02/05(Thu) 23:07:04

【白】白はんぺん ユーリエ

【霊判定確認】

あ、これは霊騙りは狼ということでいいですね。
内訳真狂ならば、狂視点ご主人はヴェル確定。ご主人追い詰めたらいかんやろ

(13) 2015/02/05(Thu) 23:07:21

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

渚狼だからわかるよな、恋天使。
俺たちは何も手をだしてないんだからこっちの味方だぞ。

赤窓見れるようにしよう(謎提案)

(*2) 2015/02/05(Thu) 23:07:33

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

>>+4>>+7 ラヴィ
墓下COの話は昨日は特に出てないけど、オイラ的には地上の皆さんの話したいようにお任せかなあ。

(おつかれさまのもふもふ攻撃)

(+8) 2015/02/05(Thu) 23:07:46

【猫】呪われた雪猫  スノウ


>>2ユーリエさん、なんでラヴィに委任したんですにゃ?
 恋陣営と見て、票探り?

それが本当なら、襲撃失敗なのに
ラヴィが無残な遺体になってる(恋落ちのシスメ
のと、

カークさんに票入れてる点からも、ラヴィは恋人確実にゃね。

(14) 2015/02/05(Thu) 23:07:50

【白】白はんぺん ユーリエ

あれ。読み間違えた。恋処理できてたのか…

(15) 2015/02/05(Thu) 23:08:14

【美】 セーラーローズ

【対抗の霊能結果、兎の無残、襲撃失敗確認】
これは詐-兎リア充爆発したってことでいいのよね?
盤面整理捗りそうね

(16) 2015/02/05(Thu) 23:08:26

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

私のでは無残と襲撃失敗が2つ表示されてるんだが、みんなのはどうなんだろう?

(-6) 2015/02/05(Thu) 23:08:30

【曹】 御曹司 ステファン

てことは狼吊りからだから恋天使生存なら恋天使は狼側につくようになるってことでいいのかな?

(17) 2015/02/05(Thu) 23:09:07

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

スノウさんよく言ってくれた!GJだよGJ〜!昨日の襲撃先はスノウだよ(。-_-。)

(-7) 2015/02/05(Thu) 23:09:55

【白】白はんぺん ユーリエ

ぬこぉ>>14
☆もちろん票探り。動きがくさすぎ

(18) 2015/02/05(Thu) 23:09:55

【見】 【墓】 【老】老人 モーリッツ

お疲れ様なのじゃ!

墓下になかなか顔を出せなくてもうしわけないのぉ
ログ見てくるのじゃ

(+9) 2015/02/05(Thu) 23:10:20

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

そしていま昨日の灰考察を思い出して。

恋人要素あるとか言ってたアデルとユーリエとミーネに

た い へ ん に ご め ん な さ い

……こっち来たら踏んでくれていいから、マジで。
狼と恋天使の可能性は残るけど、うん……

つか、この組み合わせは読めないデスヨ!?

(+10) 2015/02/05(Thu) 23:10:31

【猫】呪われた雪猫  スノウ


【両霊からの2黒確認】カシムさん狼にゃね。

後追いのラヴィの色は霊判定でないにゃ。
二人とも狼だったらいいのですけどにゃ。

それにしても、ラヴィさんのあのカシムさん庇いは、
本当に恋人庇いでしたか…!

カシムさんーラヴィ、墓下でお幸せににゃん♪


>>7ユーリエ

お考え了解にゃ。
>>14猫へのお答えはいりませんにゃ。
私も投票委任で恋探りしたことあるから、
戦略的にとってもありですにゃん。ナイス!

(19) 2015/02/05(Thu) 23:12:24

【鉱】鉱物学者 アデル

ちな俺はスノウに委任したぜ。
ラヴィの必死な姿が恋人を守ろうとしてたのかと思うとなんだかニヤニヤしちゃうの俺だけ?
健気で可愛いんだけれど俺だけ?

>>13に追従で真狼濃厚だし霊ロラが捗るな。ファイッ

(20) 2015/02/05(Thu) 23:12:32

【白】白はんぺん ユーリエ

なにこのランダムしゅ、う………あれ?そういやカシムって獣系のどっちかとフラグおったててたよな?うさぎだっけ

フラグ打ちっぽい&カシムが占われることを知らなかった可能性。以上から、だいたいQの位置絞れそうなんだが

(21) 2015/02/05(Thu) 23:13:44

【白】白はんぺん ユーリエ

ぬこぉ>>19
あ。本音出した直後に、建前の方で納得してもらえてた…

(22) 2015/02/05(Thu) 23:15:02

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

ペルは偽確定したから劇場していいぞ!
狂って狂って狂いまくってくれ!

(*3) 2015/02/05(Thu) 23:15:30

【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

ユーリエに臭すぎって言われたのぜ…ちゃんとお風呂入ってるのぜ私…(それじゃない

あ、イケ鳥とお爺ちゃんなのぜ!お久なのぜ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
>>+8ギーペン
ん?地上の皆さんの話したい様にってどういう意味なのぜ?(´°ω°`)

(+11) 2015/02/05(Thu) 23:15:38

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

誰かGJについて触れてください

(-8) 2015/02/05(Thu) 23:16:10

【暗】暗殺者 カーク

今日から恋陣営の考察しようと思って昨日色々まとめた俺の苦労って…
まあ、恋人陣営気にして疑心暗鬼に陥らなくてよくなったからいいや。

カシムとラヴィは墓下でお幸せにー!

(23) 2015/02/05(Thu) 23:17:01

【少】 恋ってなんだろ ミーネ

箱回復。
あ、やっぱり恋人落ち+GJか。恋人1人あてやったわ(ドヤッ

しかし、それにしても恋天使ネタに走るなあ。ガチならなぜカシムにさしたし。

(24) 2015/02/05(Thu) 23:17:53

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

要は、2W2Kね!

風呂落ち、離席しまーふ。

(25) 2015/02/05(Thu) 23:18:48

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

>>3:+16
そか、あのラインの繋ぎ方は恋由来……なるほど……

そして1d占い先に恋矢を撃つ恋天使としては、少なくともアデルとユーリエは1dの占い方法の議論内容的に排除できそうだけど……
(もし村なら、▼勇はどうしてだったのかは聞いてみたい>>3:+13>>3:+15

>>21 あ、そういう可能性……フラグ打ちという発想はマジでなかった。

(+12) 2015/02/05(Thu) 23:18:50

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、 *席を外した*

2015/02/05(Thu) 23:19:15

【墓】 【羊】羊飼い カタリナ

ウサギと詐欺師の恋か〜♪
リア充爆発しろー!あ、もうしてるか笑

それにしても、相方が黒貰うって、初っ端からハードモードだったね…

よーしCOしちゃおー
どうも、真の取れない【占い師です♪】

まぁとにかく、二人ともお疲れ様。

(+13) 2015/02/05(Thu) 23:19:39

【白】白はんぺん ユーリエ、はんぺんを供えた。ふたりともおつ。

2015/02/05(Thu) 23:19:57

【白】白はんぺん ユーリエ、【暗】暗殺者 カークを湿り気のあるはんぺんでもふもふした

2015/02/05(Thu) 23:20:55

【少】 恋ってなんだろ ミーネ

吊り5、人外3確定+恋天使?の状態。わりときつい。
まあ、狩人保護しつつの霊ロラでおkね。
じっくりとLWをスナイプしていきましょう。

(26) 2015/02/05(Thu) 23:21:07

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

>>+11 ラヴィ
あ、悪りぃ、分かりづらかった。
オイラ見物だから、地上にいた人たちが話しやすいように決めてほしいっていう感じで。
個人的には自分の推理の楽しみ<(超えられない壁)<地上にいた人たちの話しやすさだから、COしてもらっても、内緒にしといてもらってもどちらでもっていう感じ。

他の参加者や見物の人たちの意見はまだ分からねえけど、個人的に。

(+14) 2015/02/05(Thu) 23:21:30

【墓】 【勇】 アルフレッド

今日の結果は明らかに恋人落ち+GJだし、ステファン>>10の「恋落ちしたねきっと」の「きっと」が付け足した感満載で印象良くないんだぞー
霊能は一貫してローズ真目なんだよなー

村ってあとは霊ロラしてLW見つければ勝ちだよね?
なんかいける気がしてきたんだぞー!

この組み合わせは意外だったけど、なんか納得したよ
俺みたいな疑われやすい位置には刺しにくいと考えると、恋人の位置って相当意表をつかないとダメだと思うんだぞー。割とカークは疑ってたけど占い先の方だったのかー!というかこれ初手で恋人吊れてたのかい!うおー!俺もこの事態を地上で実感したかったんだぞー!

>>リア充
割と恋人塗りされたのおこだからなー!

(+15) 2015/02/05(Thu) 23:21:56

【独】 【暗】暗殺者 カーク

恋天使がアルフレッド・カシム・ラヴィにはいないとして。
カタリナが真時
現在11名の中に狼2名、狂人1名、恋天使(狼陣営)1名。

占霊の中に狼狂濃厚。灰のLWを探す方針に一気に固まったね!

(-9) 2015/02/05(Thu) 23:23:39

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

11>9>7>5>3>ep
2W1K1Q/11 @5縄

あと2GJ出すぜ

(-10) 2015/02/05(Thu) 23:23:41

【白】白はんぺん ユーリエ、ねるぜ!

2015/02/05(Thu) 23:25:10

【鉱】鉱物学者 アデル

>>23
まあまあ、もう恋人でぎしあんする必要ないし
結果オーライと行こうぜ。

問題はラヴィ襲撃でも恋天使が狂人化したってことか。
恋狼確定だから内訳ばれてる。狂信者じゃねぇかよ。

>>24
人狼がラヴィを襲撃したって可能性もあるぜ。
恋SGからの解放取り敢えずおめでとう(

ガチっていうよりフラグ撃ちって感じなのかね。
恋天使がラヴィ狼目のカシム村と見てたか。

(27) 2015/02/05(Thu) 23:25:25

【削除】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

主役の恋陣営が早々に退場は
ちょっと寂しいですし、恋天使さんの心中を想うと…
恋天使さんを、もふもふもふ〜〜〜

一生懸命カシムさんを守ろうとしてたラヴィ
可愛かったですにゃ…もう寂しくないといいにゃ。
墓下でも仲良くにゃ〜(二人をぎゅう〜


とはいえ、
あとは心置きなく、狼さん吊るだけですにゃんね♪

カシムさん狼ですから、
多分恋天使も、恋窓会話で残り狼分かってる可能性が高そうにゃ。
恋天使→狂信者(狼を知ってる狂人)と思うべきですにゃね。
その動きも逆に参考になりそうですけどにゃ。

狼陣営残り、2w1狂人+1狂信者

RPPリスクまでは狂人ずは横置きでも、2W吊ればいいにゃね

2015/02/05(Thu) 23:29:05

【羊】羊飼い カタリナ、【兎】孤独な妖兎 ラヴィの恋人を守ろうとする姿にキュンキュンした。(黒出して申し訳ありませんーー!!)

2015/02/05(Thu) 23:30:58

【少】 恋ってなんだろ ミーネ

>>27
襲撃はGJ確定(今日は襲撃に失敗(ry)なので、ラヴィ襲撃じゃないの確定だから、恋天使生きていたら普通に狂信確定ね。

(28) 2015/02/05(Thu) 23:31:10

【鉱】鉱物学者 アデル

ラヴィが人狼で霊ロラでエピとかあるか(怠惰)

取り敢えず今日は霊ロラで情報多そうな方から。
っていう狼目の霊から吊りたいかな。

じゃあ風呂入って寝る。おやすみ。**

(29) 2015/02/05(Thu) 23:32:11

【猫】呪われた雪猫  スノウ

主役の恋陣営が早々に退場は
ちょっと寂しいですし、恋天使さんの心中を想うと…
恋天使さんを、もふもふもふ〜〜〜

一生懸命カシムさんを守ろうとしてたラヴィ
可愛かったですにゃ…もう寂しくないといいにゃ。
墓下でも仲良くにゃ〜(二人をぎゅう〜


とはいえ、
あとは心置きなく、狼さん吊るだけですにゃんね♪

カシムさん狼ですから、
多分恋天使も、恋窓会話で残り狼分かってる可能性が高そうにゃ。
恋天使→狂信者(狼を知ってる狂人)と思うべきですにゃね。
その動きも逆に参考になりそうですけどにゃ。

狼陣営残り、2w1狂人+1恋狂信者
11>9>7>5>3>5縄か。吊ミス1縄可能。

(30) 2015/02/05(Thu) 23:33:42

【白】白はんぺん ユーリエ

だいじなことを忘れていた。

GJありがとう、ありがとう!アンコール!アンコール!!><


…………そういえばって上かいてるときに、ん?てなったんだけれど。カシムが吊られ際に赤で告白、襲撃なしがこんな堂々表示されるとも思わずに、意図的襲撃なしにした可能性あります?

(31) 2015/02/05(Thu) 23:34:26

【独】 【勇】 アルフレッド

そういえばラヴィ狼目でみてたんだよなー
…あったりする?(怠惰)

最近刀の方ばっかやってたけどレベリング飽きてお船の方しっかりやり直してみたら可愛くてしかたないんだぞ!加賀さんうおー!

(-11) 2015/02/05(Thu) 23:36:28

【白】白はんぺん ユーリエ

つまり、Qをこっそり取り込み&恋探しで議論停滞ってやつ。

そんないやらしいコト考えるおしゃまさんは、この村には……うーん。なんか投票小細工とかやってるはんぺんくらいしか、いないことない…?てのは気のせいだから、普通に共鳴襲撃とかかもね。
よし、ねるぜ!

(32) 2015/02/05(Thu) 23:37:59

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

>>+15 アルフレッド
霊能はまだちゃんと見てねえけど、オイラもローズ真目。二人を比較すると、ローズのが重心が定まってる感じがする。
やー、恋矢の刺し先は柔軟に考えなきゃいけねえっての、本当に実感できた。

>>29 アデル
その場合、落ちちまった恋人も、残ったLWも切ない…

>>31 ユーリエ
というか、恋狼によっては即赤で告白して人外協力体制敷いて最終日RPPにしようと相談しておくこともあるって話も聞いた。
どうなってたんだろうなあ、窓…

(+16) 2015/02/05(Thu) 23:38:17

【鉱】鉱物学者 アデル

>>28
あれ?あのシスメってGJ確定だっけ。
まあいいや!GJ!

恋狼で狂信者確定とか冷静に考えたらくっそめんどい。
潜伏狂信者とか普通に強いじゃないですかーやだー。

まあ恋天使候補って結構絞られるし監視していくか。

(33) 2015/02/05(Thu) 23:38:35

【独】 【白】白はんぺん ユーリエ

うさぎ「忙しいときのコアは20時〜1時!」

2d以降、夜明け一声のみ。



やらしいからやめといたけど、まんまだったのか。

(-12) 2015/02/05(Thu) 23:40:11

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

ユーリエ非狩、ミーネ狩濃厚

ついでにこれからは恋天使捜していくぞっ♪
霊ロラされるし、真占不在確定でラクチンじゃん!

よーし、じゃあ恋天使にも人狼陣営としての
CNを与えよう。
そうだな…何がいいかなー。渚にちなんで海とか?

(*4) 2015/02/05(Thu) 23:41:28

【白】白はんぺん ユーリエ

確定じゃないぺん

(34) 2015/02/05(Thu) 23:42:16

【香】調香師 エレオノーレ

ふむん
【カシム確狼確認】
【ラビィリア充確認】
【平和確認】
平和はGJか死体噛みなのかな?

んーこれだと、カタリナ真でヴェルチ狂or狼
もしくは、カタリナ狂で黒だしの誤爆
可能性としてはカタリナ真の方が高いようにも見えるかな
となると、霊能内訳は真狼で恋天使は灰って感じかな?

残り2w2kで
11>9>7>5>3>ep
5縄
霊ロラするんなら、真霊に1縄使うから実質余裕なしって感じ?
ああ、でもヴェルチが狂なら別に吊らなくてもいいし、1縄余裕はあるのか

えと、現状としてはこんな感じで?

(35) 2015/02/05(Thu) 23:42:43

【見】【鳥】旅鳥 ギーペン、ぺん…

2015/02/05(Thu) 23:42:56

【白】白はんぺん ユーリエ、【香】調香師 エレオノーレが何行も話している…

2015/02/05(Thu) 23:44:44

【独】 【白】白はんぺん ユーリエ

知らん顔やなっだれだおまい!><

(-13) 2015/02/05(Thu) 23:45:16

【猫】呪われた雪猫  スノウ


>>28ミーネさん
そうですにゃね、襲撃失敗表示が出てるので、
ラヴィさん噛みじゃなさそうにゃ。
恋天使は生存なら、狼側の狂信者さんになりますにゃね。

(36) 2015/02/05(Thu) 23:45:50

【白】白はんぺん ユーリエ、だばだばだあ**

2015/02/05(Thu) 23:46:08

【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>31ユーリエさん
この村は狼が全員襲撃パスで、意図的襲撃無しにできますにゃ。
その可能性もゼロではないですにゃね…

うーんと、今、天声を確認してきたら、
>>#0:27>>#0:28で、「恋人の片方が吊、もう片方が襲撃の場合(恋落ちしても噛み合わせ的に2遺体にして隠蔽可能とは書いてあるけど、とはあるけど、意図的襲撃ミスのことは書いて無いにゃ。

なので、おそらく、カシムさんが吊られ際に赤で告白したなら、
相手のラヴィを噛み合わせして隠蔽しようとするんじゃないにゃ?

だから、GJの可能性の方が高そうと思うにゃ…

違うかもしれないけど、とにかく、
狩人さんGJありがとうですにゃん〜〜〜!!

と言っておきたいですにゃ(違っても、狩人さんもふもふ〜

(37) 2015/02/05(Thu) 23:49:34

【墓】 【詐】 詐欺師 カシム

なんかいろいろ勘違いしてたよ。
本当、いろいろ初心者でした。

カタリナごめんね。いっぱい嫌な思いさせちゃって。
灰喉は受け止めるつもりだよ。

僕もまさか矢うたれるとは思わなくてww
幸せな2日間でした、死んでもいい(死んでた←
恋天使はロマンチストみたいだね。大好きだ。
詐-兎にしたの受け止めてあげてね

(+17) 2015/02/05(Thu) 23:51:39

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

ぅゎ猫ちゃんヵゎぃぃ

(-14) 2015/02/05(Thu) 23:54:52

【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

なんか皆にキュンキュンされてりのぜ
恋人守ろうとするのは同然の事なのぜ、大好きな人をやすやすと吊らせる訳ないのぜ!
もっと私が出来る子だったら吊り避けられたかもなのに情けないのぜ…(泣)

>>+13カタリナ
うん、知ってたのぜ←
ダーr(カシムからカタリナ噛みは真抜きだって聞いてたのぜよ〜

私達は爆発してもまた復活するから問題ないのぜ!

>>+14ギーペン
あ、そういう意味なのぜね
う〜ん、カシム来てからCOするか考えるのぜ←

>>+15アルフレッド
ごめんなのぜ…でも▼カシムは避けたかったのぜ!だから私は霊ロラ推したけどなんか▼アルフになっちゃってたのぜごめんなのぜ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

(+18) 2015/02/05(Thu) 23:55:03

【香】調香師 エレオノーレ、【白】白はんぺん ユーリエにはんぺんを投げつけた

2015/02/05(Thu) 23:55:37

【白】白はんぺん ユーリエ

ぬこぉありがとー。

恋探しで残った狼の思考負荷を避けたいからやっぱ、意図的襲撃なしはないや。自爆っぽくなる。村との視線差は、なるだけ少ない方が良い。
まあカシム非恋強めって風潮があることから、村には▲恋→後追い恋でQは村の味方と誤認させた方がいいかな。てことで、これは共鳴チャレやな!ねるぜ!

(38) 2015/02/05(Thu) 23:58:26

【白】白はんぺん ユーリエ、んほぉぉぉおぉッッ!!!エレオのはんぺんしゅごひいぃ///

2015/02/05(Thu) 23:59:13

【兎】孤独な妖兎 ラヴィ、【詐】 詐欺師 カシムと発言タイミングがすれ違ってちょっと泣けてきた…

2015/02/05(Thu) 23:59:24

【美】 セーラーローズ

そっか、襲撃失敗は狩人さんGJの可能性高いよね。狩人さんお疲れ様です!

>>3:206カーク
昨日に間に合わなくてごめんなさい!

昨日時点の占い真贋ということで、以下昨日時点で書こうとしてたことです


今日(3d▲羊)の噛み先考慮すると
羊 真>狂
獣 狂>真>狼
で見ているわ。獣は初日から単独臭がする。昨日占い結果で黒出ししなかったこと、>>43あえて吊り先を占い先に選んだ(騙りがするのかな?)という点は真要素かと思うけど、だったら今日の▲羊は何なのかわからないので、こうなったわ

LWってことは詐-(獣/曹)前提ってことで良いのかな?羊真で見てるから。
兎がLWだとしたらラインがっつりすぎなので違うと思う
ユーリエはライン切りにしては、初日からカシムと絡み濃厚な印象。お互い狼視してるし
アデルは、初日カシムと結構絡んでて、2d最初に▼詐、3d▼詐からラインは見えない
エレオノーネも2dで▼詐。ライン切りの可能性があるけど、一応非狼要素
ミーネ、1d○カシム(狼が仲間をよく挙げるところ)、>>2:229「カシムに関してはどちらかというと白っぽさを感じてる」はライン要素だけど、2d3d▼詐一貫でライン切りにしては強いかなという印象

(39) 2015/02/06(Fri) 00:00:08

【白】白はんぺん ユーリエ、【香】調香師 エレオノーレのアプローチに、うっかりぽっくり大昇天!へゔーんっ**

2015/02/06(Fri) 00:00:32

【美】 セーラーローズ

グレートフェン1d絡みなし、2d以降絡みは少しあるが、星の飛ばし合いではない。2d▼詐反対、3d▼詐。▲羊後のライン切り?

ラインは絡みの濃厚さで見るんだけど、カシムと絡みが少ないのは香、少、侍
この中だと上の要素から、侍>少>香(香はちょっと位置判断しづらいけど)と思う

見直して気づいたんだけど、カシムはずっと○にラヴィを入れていたのよね。ラヴィもずっとカシム白を主張してたし。愛を感じるわ…墓下でお幸せに!

以上、昨日時点の話だよ

で、今日の対抗黒出し、詐欺師黒から、
占い内訳は
羊 真>>>>>>>>>>狂
獣 狂>>>>狼>>>>>真

詐-曹-侍(>少>香)で考えているわ。
ラヴィは恋人だったわけだけど、これで狼だったら庇いすぎてもう一人の狼に不信に思われるレベルだからあまり狼視はしていないわ。
回答遅くなってごめんなさい。

(40) 2015/02/06(Fri) 00:01:04

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

うーん、もしカシムが恋人COを赤ログでしていたら、縄増やしてまで偽造するとは思えないわ。
してなくても、偽造するメリットをあまり感じないし、GJ>偽造GJでみてるわ!というか、GJならマジ狩人GJすぎる…w
もし4縄2w2kとかなったら無理ゲーだったわw

(41) 2015/02/06(Fri) 00:01:10

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

非狩出すために自画自賛するスタイル

(-15) 2015/02/06(Fri) 00:01:50

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

>>+17 カシム
二窓とかほんとお疲れさんだけど、幸せそうな窓だったの伝わってきてほっこりする。
後でログ読むの楽しみ。

上でフラグ打ちという発想はなかったって言ったけど、初日占い先が逆で羊→侍、獣→詐とかなら、囲いになって、また全然違う展開になったかもしれねえし、定石の裏をかかれた感。
(←墓下で盛大に迷走してた鳥)
お前さんたちの恋天使には騙されたなあ。

。O(青窓ではありますが、桃に染めていただいても一向に構わぬ大歓迎のきもち)

(+19) 2015/02/06(Fri) 00:02:30

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

>>41
この村にはド変態狩人がいるぞ………

(*5) 2015/02/06(Fri) 00:03:07

【香】調香師 エレオノーレ、【白】白はんぺん ユーリエから顔を背けた。

2015/02/06(Fri) 00:03:08

【独】 【白】白はんぺん ユーリエ

真面目な話の隙間に挟まるはんぺん。ちっちがうよぉ!これはただのおやつなんだからねっ?

(-16) 2015/02/06(Fri) 00:03:29

【美】 セーラーローズ、【暗】暗殺者 カークに、ぺこり。遅くなりました

2015/02/06(Fri) 00:03:54

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

霊ロラなら、吊られないしSG位置でいい

(-17) 2015/02/06(Fri) 00:04:01

【美】 セーラーローズ、寝ます。ぐーてなはと

2015/02/06(Fri) 00:05:29

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

あれ、もしかしてグレヒェン襲撃セトミしてたかも。
ヤッチマッタ

(*6) 2015/02/06(Fri) 00:06:49

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

まあいいや!!!これグレヒェンはSGだろ!!!
ふーはは!!!

(*7) 2015/02/06(Fri) 00:07:56

【猫】呪われた雪猫  スノウ

>35エレオノーレさん

はいにゃん、現状そんな感じですにゃん。
11>9>7>5>3>ep
2w2k状態、狼陣営4票、2連続狼吊できるなら、
狂人だけでなく、恋天使も吊らなくていいにゃん。
そううまくはいかないかな、と思いますが。

(42) 2015/02/06(Fri) 00:11:14

【猫】呪われた雪猫  スノウ、【美】 セーラーローズ をもふもふした。

2015/02/06(Fri) 00:11:59

【香】調香師 エレオノーレ

ああ、そっか
恋矢を撃たれた二人が地下行きだから、恋天使の勝利条件はなくなったのね
てことは村としては残り2wに集中すればいいのか

(43) 2015/02/06(Fri) 00:12:02

【墓】 【詐】 詐欺師 カシム

>>+18ラビュー
ハニーそれ言っちゃあかんやつや多分

地上は僕が赤で告白した可能性言ってるけど、言って良かったのか?(^◇^;)言っちゃダメなのかと思ってた
告白はハニーにしかしないぜ!

てかペンギンの言葉に甘えて早速ピンクに染め始める詐欺師とは僕のこと

>>+19ぎーぺん
地上は窓とは言わないのか?
実際3窓なんだが。灰窓入れれば4(

(+20) 2015/02/06(Fri) 00:12:49

【香】調香師 エレオノーレ、ログ読み読み

2015/02/06(Fri) 00:16:15

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

ものすごくドヤ顔で緑ログに殴り込みにいきたい

(-18) 2015/02/06(Fri) 00:18:41

【独】 【詐】 詐欺師 カシム

梟まじごめん、恋天使はいないんだ。
僕の恋人になったから(∩*´ω` *∩)

とりあえず僕の立場、侍は襲撃よりSGと思ってたからってのと、心中する時は二人だけが良かったと言うこりゃまた私情モリモリの最低野郎さ僕は

(-19) 2015/02/06(Fri) 00:19:49

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

>>+20 カシム
赤と桃の+二窓分のつもりだったんだけど、確かに白灰も併せれば4窓だよなあ…喋っても喋っても足りない(肩ぽむ)

白もpt結構あるし、人外役職にはポイント多めの多弁設定って辛いって聞いたから(嘘つかなきゃいけない量が増える)、なおさらしんどそうだ。

赤で告白する狼も見かけるよー。自陣営の勝ち筋追ってのことなら構わないんじゃねえかな。
この村のルールにあったかは、ちょっといま見返せてないけど。

(+21) 2015/02/06(Fri) 00:21:23

【詐】 詐欺師 カシム、【兎】孤独な妖兎 ラヴィをぎゅうぎゅうした。

2015/02/06(Fri) 00:21:36

【猫】呪われた雪猫  スノウ、【香】調香師 エレオノーレ をもふもふした。

2015/02/06(Fri) 00:22:50

【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

>>+20ダーリン(もう隠さないでいいや←)
え、なんかアカン事言ってたのぜ私?💦
…あ、CO関連の話なのぜ?それともダーリンから真抜きだって聞いてたって部分なのぜ?
本当に配慮不足でごめんなのぜ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

(+22) 2015/02/06(Fri) 00:23:27

【兎】孤独な妖兎 ラヴィ、【詐】 詐欺師 カシムをぺちぺちした。

2015/02/06(Fri) 00:25:01

【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>3>>23カークさん
相方さん、おつかれさまですにゃん〜(もふもふ、ぎゅう〜
>>3相方さんが良いまとめさん過ぎたから、
恋陣営票が入ったんですにゃよ〜

>>20アデルさん
にゃ? カークさんでなく猫に委任は、
アデルさんも、恋探り票ですにゃ?
ラヴィが健気で可愛いには、とっても同意ですにゃん〜。
ラヴィ可愛い仲間〜♪

(44) 2015/02/06(Fri) 00:27:27

【削除】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>43エレオノーレさん
はいにゃん、恋天使の勝利はなくなりました(恋天使さんもふもふ
恋天使→狂信者(狼分かる狂人)さんになった感じですにゃね。
なので、PP以前なら吊らなくてもいいにゃ。

共鳴:暗猫
占い:獣→〇侍→〇勇(死者占)
    羊→●詐
霊能:美曹
純灰:(5人)香白少鉱練
死者:▼勇▲羊 ▼詐+兎 △無

なので、エレオノーレさん視点、
カタリナ真なら、2w騙りか、詐兎2狼に恋矢でなければ、
灰LWは、【白少鉱練】の4人の誰かになりますにゃ。

2015/02/06(Fri) 00:31:53

【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>43エレオノーレさん
はいにゃん、恋天使の勝利はなくなりました(恋天使さんもふもふ
恋天使→狂信者(狼分かる狂人)さんになった感じですにゃね。
なので、PP以前なら吊らなくてもいいにゃ。

共鳴:暗猫
占い:獣→〇侍→〇勇(死者占)
    羊→●詐
霊能:美曹
純灰:(5人)香白少鉱練
死者:▼勇▲羊 ▼詐+兎 △無

なので、エレオノーレさん視点、
カタリナ真なら、2w騙りか、詐兎2狼に恋矢でなければ、
1狼はCO者の獣曹美の誰か、
灰LWは、【白少鉱練】の4人の中の誰かになりますにゃ。

(45) 2015/02/06(Fri) 00:33:55

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

狩人CO時の狩人日記は、狼に恋天使でみてもらうために◆カークで提出します。まあ2日間はSG位置でも吊られることはないでしょうが。

(-20) 2015/02/06(Fri) 00:39:54

【猫】呪われた雪猫  スノウ

あ、>>45エレオノーレさん

ごめんなさい、一か所訂正ですにゃ。
グレートヒェンさんが抜けてました。

◆【訂正】エレオノーレさん視点、
カタリナ真なら、2w騙りか、詐兎2狼に恋矢でなければ、
1狼はCO者の獣曹美の誰か、
灰LWは、【侍白少鉱練】の5人の中の誰かになりますにゃ。

(46) 2015/02/06(Fri) 00:39:55

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェンは、【猫】呪われた雪猫  スノウ を能力(守る)の対象に選びました。


【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>4:=45

最後、お返事未遂、ごめんなさいですにゃん。
いえいえ、おそらく霧でGJだと思いますにゃん。

…ごめんなさい、
霧がとっても良いまとめさんだったのでいっぱい頼ってしまったのと
共鳴GJ出したかったのもあり、
護衛・襲撃ぶれ減らしたかったのもあって、
霧に表お任せばかりになってしまい
色々申し訳なかったです…(涙

霧の昨日の終わりの、恋関連発言まとめ、すごかったですにゃん。
恋落ちてなかったら、あれすごく村の役に立っていたと思います。
おつかれさまですにゃ(もふもふぎゅ〜

(=3) 2015/02/06(Fri) 00:55:08

【墓】 【羊】羊飼い カタリナ

私は普通に墓下では何でも言って良いと思う人(*´∀`)
青ログをピンク窓化する、賛成!笑


>>+17 カシム
最初に占った時、まさか本当に狼だとは思ってなくてビックリしちゃった。
いや、カシムが私を偽と言うのは当たり前の事だよ!!

2d灰喉で暴れてたのはカシムの事じゃなくて、カシムの黒要素上げてたのを全否定されたように感じてたからだったの…。(あとは誰一人信じてくれなかった切なさね←)

っていうか、そんな一言まで見ててくれてありがとう♪


ウサちゃんと幸せなら良かった♡
赤桃白灰の4喉を使うのは、本当に大変そうだね(°_°)💦
お、お疲れ様…!後で見るのが楽しみだよ!

(+23) 2015/02/06(Fri) 00:56:10

【美】 セーラーローズ、布団に入る前に気付いたので戻ってきました

2015/02/06(Fri) 00:58:16

【美】 セーラーローズ、【猫】呪われた雪猫  スノウ をもふもふした。

2015/02/06(Fri) 00:58:33

【美】 セーラーローズ

イリスの部分が抜けてた!
>>40追加で
イリス 2d▼詐、>>2:197曹に向けての▼詐発言、投票も▼詐、3d>>3:54▼詐
と▼詐で一貫してるのと、曹に向けて▼詐について触れてたのでラインは見えない。カシムとも少し絡みがあるわ

ということで変わらずLW枠、侍>少>香で見てるわ

(47) 2015/02/06(Fri) 00:59:01

【美】 セーラーローズ、今度こそおやすみなさい

2015/02/06(Fri) 00:59:16

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>=2

狼陣営残り、2w1狂人+1恋狂信者
11>9>7>5>3>5縄。吊ミス1縄可能。

霊ロラするなら、吊ミス可能縄はなくなりますが、
一先ず完全ノーミス状態ですないですし。

村・村に恋矢よりは、よほど良かったですにゃん〜
あと多分、GJなので、狩に恋矢じゃないですにゃ。
そして、共鳴GJ予想通りなら嬉しい!

はあい、二人とも無事で良かったですにゃ…
わたしに恋矢来ていないのを、
信じて下さりありがとうございます
(うわあん、相方さん大好きですにゃん〜ぎゅう

(=4) 2015/02/06(Fri) 01:03:48

【墓】 【羊】羊飼い カタリナ

ラヴィが本当に可愛い…♡

カシム恋人なら、余計に▲羊 したのが不思議な気がして…。翌日ほぼカシムが吊られるの確定だから、ラヴィちゃん悲しませるよね(´・×・`)?
狂人は1人減るけど、▲獣 の場合、私の⚫詐は「狂アピ乙ww」になるから、カシムが吊られる可能性を相当に減らせたと思うのだけど、どうだろ?

差し支え無ければ、それを仲間に提案したか教えて貰って良い?
(あ、でも私自身はむしろ噛んでくれてありがとう、位な気持ちでいたよー!昨晩は体調も辛かったし、地上に残ってても真取れなかっただろうから(´・ ・`)

(+24) 2015/02/06(Fri) 01:03:57

【猫】呪われた雪猫  スノウ、【美】 セーラーローズ をもふもふした。

2015/02/06(Fri) 01:04:49

【猫】呪われた雪猫  スノウ、【美】 セーラーローズに、おやすみなさいにゃん、温かくして、良い夢を〜(もふもふ

2015/02/06(Fri) 01:05:16

【羊】羊飼い カタリナ、カシム♡_(・×・_∪⌒)οをまとめてナデナデヽ{・ω・`●}ナデナデ

2015/02/06(Fri) 01:07:57

【墓】 【詐】 詐欺師 カシム

墓ログ見てくるのにこんな時間かかるとか。ぎーぺんの考察すごく痺れる憧れるレベル!

>>+24カタリナ
あーすごくわかる。せっかくいっぱいだしてたのにのに無駄にされたみたいで僕も悲しかった。僕も旅人だから、お国の違いなんだろうけど^^;

君を噛むと提案したのはLWになるであろう仲間だよ。▲羊でないと仲間見捨てることになってたから。

なんか言っても良い雰囲気にしてもらえたんで、言っちゃうね
>>ハニー
うん、真抜きしたってことでね。
でももういいみたい、ごめんね。君は笑顔でいてくれればいいんだよー(ぎゅーよしよし
恋天使だけ内緒にしようね♡

(+25) 2015/02/06(Fri) 01:22:46

【墓】 【詐】 詐欺師 カシム

ラヴィ可愛いよな。カタリナもいちゃつこうぜ←

後ぎーぺんがユーリエLW主張で視点もれしてるって言ってたけど、LWならユーリエっていう前提で言ってただけだよー
と、無意味に弁明しとく。


てか僕最大に勘違いしてたね。
恋人に仲間の名前は言って良かったんだね?
村に味方する時に言っちゃいけなかったのか。
そういうことなのか?うわー

(+26) 2015/02/06(Fri) 01:30:54

【独】 【詐】 詐欺師 カシム

明日は仕事に集中しよう。ためてたやつ片付けなきゃ←

(-21) 2015/02/06(Fri) 01:34:08

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

>>+25>>+26 カシム
あ、そうだったんだ。誤解してすまんかった…
そこが視点漏れだった狼見たことがあったから、そっちなのかと思っちまって。

もう恋考察とか盛大に空回ってるの丸出しなので、後で読み返して頭を抱えるとオモイマス…(ふるえ

(+27) 2015/02/06(Fri) 01:40:49

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

◆ユーリエ
最人視。
初日からカシムとライン切れ、双方からの感情追っても同陣営はないと思う。特に>>1:50>>1:59>>1:204>>3:35上段の推移。
今日の初動とか矢の打ち先とか恋天使の目線じゃなさそう。>>+2:5も加味。

◆エレオノーレ
騙りの選定基準的に序盤多忙だったエレオノーレも狼薄目かも? 
あと、ローズ真ステファン狼だったときにはライン的にも薄いか。

特に霊真狼濃厚なら候補二人とも喋れてるから、参加状況が厳しかったエレオノールを灰に置いて、ロラ濃厚な2-2の霊に出るのは人影的にちょいちぐはぐ(占真狼、真Qの可能性も残るんでそこは要再精査)

そこらへん最初は事情がはっきりしなくてエイヤで出ちまった可能性もあるが。恋天使・非恋天使はまだ分からない。

(+28) 2015/02/06(Fri) 01:41:52

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

◆ミーネ
やや人目。
>>2:227>>2:229の▼詐希望は狼なら切りに入ってるが、>>2:229で一旦あげてるのが切なら中途半端ではある。
>>3:230は狼ならかなり強めの非狼アピだけど、言っている内容が尤も。あと、昨日まで見てた非狼要素いくらか。
昨日の動きを見ても恋天使も薄目。
つか、>>3:232ないと思う……

◆グレートヒェン
盤面考察型なんで、ちょっとオイラが白を見るの苦手なタイプかも、すまぬ(狩人白視できない病罹患者なんで、ここ狩なんじゃねえかとも思ってたり)

>>2:74のカシム評、>>2:205霊ロラ押し、>>2:228霊ロラ押し▼詐反対、3d狂襲撃を見る動き>>3:5はラヴィと連動してはいる。
あと、>>2:222の▼希望先。

穿ってみれば>>3:10でアルフレッド恋天使抜けは微々視点漏れ要素ではあるが、正直オイラもアルフレッド恋天使って発想はなかったんでこれはノーカン。

それと、>>3:10(▼詐)これがなあ。恋天使ならさすがに3dは庇いそう。人外あるなら狼>=恋天使?

昨日灰で▼詐を明確に言ってねえのって、イリスとエレオノーレくらい? イリスは2dは>>2:192>>2:197ではある。
ヴェルチQの霊真狂、狼三潜伏、陣形としては見たことあるけど、あるかなあ…

(+29) 2015/02/06(Fri) 01:45:45

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

>>+28 ×人影→陣営

◆アデル
2d→3dの動き(>>2:9>>2:230の推移と、ほぼカシム状況狼の中での追及の動き)だけ見るなら狼ある範囲で、恋天使は薄目。

>>2:+15>>3:+15の2d投票周りが気になってまた見てきたんだが、>>2:54のミーネ評と>>2:263「ミーネが村っぽくても恋人の可能性はあるんじゃない?」のあたりもちょっと気になるかも。
つまり、人視・人外視の重みのぐらつき+白(非恋)取り控え+アルフレッドを吊りに行ったのではという懸念。
恋視→狼あり予想とか、なんかもう、これで間違えてたらやっぱり踏んでください状態(←防御感全開

単体印象的には、グレートヒェンかアデルがLW、まさかの恋狼×2ってあるんかなあ……。
このどれかの予想。霊判定とか狼考察を見てからまた考えたいとこ。
恋天使わからぬー。

(+30) 2015/02/06(Fri) 01:54:40

【鉱】鉱物学者 アデルは、【曹】 御曹司 ステファン を投票先に選びました。


【鉱】鉱物学者 アデルは、【練】錬金術師 イリス を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

。O(そしてラヴィ可愛いに超同意>>+18

(+31) 2015/02/06(Fri) 02:20:12

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

やっぱりヴェルチQのケースは除けるかも。
カシム白を余程強く確信してない限り、対抗真の占い先に打つのは…

(+32) 2015/02/06(Fri) 02:24:46

【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

可愛い可愛い言われるとなんか照れ臭いのぜ///
でも私は可愛くないのぜ〜ダーリンの方が可愛いのぜ〜(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

>>+23カタリナ
思いっ切り狂人で見てごめんなのぜ…
でもダーリン守る為にはカタリナ偽説を唱えるしかなかったのぜ💦
ウサちゃん…そんな可愛らしい呼び方される柄じゃないのぜ私///

>>+25ダーリン
|ョ・ω・`)チロッ・・・うぅ〜。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ
ありがとなのぜダーリン本当大好き愛してるのぜぇぇ!!(むぎゅ
恋天使は内緒ぜな!了解したのぜ!

あ、カタリナも混ざるのぜ?もちろん良いぜけどダーリン取っちゃやーよなのぜ(涙目

(+33) 2015/02/06(Fri) 02:26:10

【赤】 【獣】獣使い ヴェルチ

あぁぁぁぁぁぁー
変な時間に寝てしまった…
梟ー(泣
もう私は人外確定したなら占い結果ださなくていいのか…?w

(*8) 2015/02/06(Fri) 02:45:31

【赤】 【獣】獣使い ヴェルチ

私の自由さが狼目をぐんと下げてくれてよかったw

襲撃先は一応ミーネにもうセットしておくね!

(*9) 2015/02/06(Fri) 02:48:28

【獣】獣使い ヴェルチは、【少】 恋ってなんだろ ミーネ を能力(襲う)の対象に選びました。


【獣】獣使い ヴェルチ

_( •́ ​ω •̀ 」∠)/_

(48) 2015/02/06(Fri) 03:08:24

【猫】呪われた雪猫  スノウ、【獣】獣使い ヴェルチ をもふもふした。

2015/02/06(Fri) 03:16:49

【削除】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>48ヴェルチさん

遅くにおつかれさまですにゃ。

占い結果と、
対抗カタリナの黒のカシムさんに霊判定両黒の結果
のご意見をお願いしますにゃ。

2015/02/06(Fri) 03:19:56

【削除】 【猫】呪われた雪猫  スノウ


>>48ヴェルチさん

占い結果と、
対抗カタリナの黒のカシムさんに霊判定両黒の結果
のご意見をお願いしますにゃ。

2015/02/06(Fri) 03:21:39

【削除】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>48ヴェルチさん

占い結果と、
・対抗カタリナさんの黒のカシムさんの霊判定確黒狼
・カシムさん―ラヴィの恋落ち

の結果に、ご意見あればお願いしますにゃ。

2015/02/06(Fri) 03:26:21

【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>48ヴェルチさん

遅くまでおつかれさまですにゃ(もふもふ

占い結果だしをお願いします。

あと、
・対抗カタリナさんの黒のカシムさんの霊判定確黒=狼
・カシムさん―ラヴィの恋落ち

の結果を見てどう思うか、お願いしますにゃ。

(49) 2015/02/06(Fri) 03:28:01

【兎】孤独な妖兎 ラヴィ、なんか目が覚めたから悲しそうなヴェルチになでなでしてから布団に戻る、もちろんダーリンのオフトゥンに←

2015/02/06(Fri) 03:32:16

【独】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

/*

>>48ヴェルチさんの( •́ ​ω •̀ 」∠)/_

は、どういう意味でしょうにゃん??

カタリナ襲撃と、両霊からの確黒で、
村内でヴェルチさんほぼ偽視とはいえ、

一応、統一占いではなく、指定バラ占いで、
カシムさんがカタリナ狂の誤爆+狼がカタリナ真と誤認して襲撃
の可能性がゼロではない以上は、破綻していないので、

ヴェルチさんに占い結果を求めますし、
ヴェルチさんも、真占として振る舞わないと…な筈ですが…

一先ず、ヴェルチさんの普通の発言待ち…

(-22) 2015/02/06(Fri) 03:33:47

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

いや、ここでGJを狙ってPPの危険を減らし最悪RPPに持ち込むのを狙うなら灰護衛はありか…?これだけ灰がいて、GJ覚悟で共鳴噛むかな?

もはや議論の余地ない白目がイリスとはんぺんで、特にはんぺんが襲撃先予想のブラフ巻いてるし2人のどっちかの襲撃はありそう。狩人はCO時に擬似確白を作れるので灰護衛は決まれば灰狭めになる。
ちょうど、今いい感じに吊り枠>噛み枠の動きしてて、ただ気がかりなのはスノウの脅威噛みに触れてしまっていたこと…まあ、最低の仕事(恋人の縄数ケア)は果たせたし、ちょっと攻めていいかな。噛まれたらSG位置噛みで。

(-23) 2015/02/06(Fri) 04:04:59

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

今回の狼像は、襲撃からみて思考がなんとなくわかった。結構裏はかかずにストレートに噛んでくる。今日はカークか灰襲撃の2択。連続でスノウはなさげ。私ならしない。

リアルでサッカーのゴールキーパーやってて、しかもPK大好きなぐらいに読み合いは大好きなのです
まさに狩人なんかPK。

(-24) 2015/02/06(Fri) 04:09:17

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェンは、【白】白はんぺん ユーリエ を能力(守る)の対象に選びました。


【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

>>3:168 の縄計算
カシム恋狼は誤算だったわ。ただ、狩人のおかげで縄は減らなかったのでなんとか霊ロラする縄数は確保できた。ラヴィは素村で縄計算よ。ちなみに、ラヴィ狼なら露出騙り吊りきれば終わり。

11>9>7>5>3>ep @5縄
カタリナ真目線
狼狼狂恋共共霊狩村村村
2W1K1Q/11
ヴェルチ真目線
狼狼恋共共占霊狩村村村
2W1Q/11

まあ今日と明日は▼霊ロラでいいかと。霊能決め打ちで灰に多く縄を当てるほど霊能真偽をはっきりさせるのも厳しそうだし結果被るし、確実に霊ロラをしたほうがいいと思うわ。

(50) 2015/02/06(Fri) 05:34:07

【削除】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

\|獣羊|暗猫|曹美|侍香錬白小鉱|詐羊勇兎|
役|占占|共共|霊霊|灰灰灰灰灰灰|狼占灰灰|
墓|ーー|ーー|ーー|ーーーーーー|▼▲▼♥︎|
獣|ーー|ーー|ーー|@ーーーーー|ーーAー|
羊|ーー|ーー|ーー|ーーーーーー|❶ーーー|
曹|ーー|ーー|ーー|ーーーーーー|❸ーAー|
美|ーー|ーー|ーー|ーーーーーー|❸ーAー|

ちなみに、今の図はこんな感じ。

2015/02/06(Fri) 05:47:43

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、メモを貼った。

2015/02/06(Fri) 05:50:21

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、【白】白はんぺん ユーリエをぺちぺちした。

2015/02/06(Fri) 06:11:19

【猫】呪われた雪猫  スノウ

おはようございますにゃん〜

●◎● 本日の議題 ●◎●

■1.占内訳考察
■2.霊内訳考察
(霊決め打ち?霊ロラ?霊ロラするならどちらから?)
■3.灰考察
■4.恋天使と3狼予想
❶恋天使:
❷3狼予想:詐―?―?

■5.本日の占吊希望(【●〇▼▽】第二希望まで【】括りで)


一応議題置いておきますにゃ。
使いたい人は使って、そうでない人は、各自やりやすい方法でにゃん。
*ただし希望出しには、【●〇▼▽】つけて下さいにゃん。

(51) 2015/02/06(Fri) 06:57:13

【白】白はんぺん ユーリエ、あったーらしい朝がきたっ♪どこぉとなくきもてぃーい♪

2015/02/06(Fri) 06:59:00

【白】白はんぺん ユーリエ、【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェンのスカート内から周囲を伺っている…………んむ。おーるほわいつ!安全だ

2015/02/06(Fri) 06:59:22

【白】白はんぺん ユーリエ、あーっあーっ…聞こえるか?こちら魚介加工品。移動を開始するっ**

2015/02/06(Fri) 07:00:43

【猫】呪われた雪猫  スノウ


●◎●お知らせとお願い●◎●


◆【希望締切21:30分】
◆【仮決定22:00時 本決定22:30時】の予定ですにゃん。
 
◆注@大丈夫とは思うのですが、襲撃考察への言及は控えめに、
 狩・非狩透けに気を付けて下さいにゃん。

◆注A【委任と投票ミス】には気をつけて下さいにゃ!

【委任】の方法は
発言欄の【投票▼】[参加者の名前]【変更】ボタンの
【投票▼】の▼をクリックして、表示される【委任】をクリック。

左欄が、【投票】→【委任】に変化したのを確認した上で
委任先に共鳴(カークさんか、スノウ)を選んで【変更】押しです

(52) 2015/02/06(Fri) 07:04:40

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

■1.占内訳考察
>>50をみても、カタリナ真のほうがかなり強いかと。ヴェルチ真の可能性があるとしたら、◆ヴェルチ▲ヴェルチぐらいだろうけど、流石に対抗抜かれて占師護衛はないでしょ…。
■2.霊内訳考察
霊ロラ派。決め打ちは不安とリスクが大きすぎる。霊能者の精査は今日後ほどやるわ。
■3.灰考察
本格的な灰精査は6日目にやる予定よ。今のところ白目に置いてるのは、イリスとはんぺん。
■4.恋天使と3狼予想
❶恋天使:エレオノーレあたり…?正直、矢先が意外すぎてわからない。
❷3狼予想:詐―霊―灰
詳しくは後で精査するけど、まあこの布陣っぽいよね。となると、白狼のLW位置に最後のはいそうね。

(53) 2015/02/06(Fri) 07:17:38

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、【白】白はんぺん ユーリエをさらにペチペチした。「キャー!はんぺんのエッチ!」

2015/02/06(Fri) 07:18:32

【猫】呪われた雪猫  スノウ

【状況整理】

共鳴:暗猫
占い:獣→〇侍→〇勇(死者占)
    羊→●詐
霊能:美曹
純灰:(5人)香白少鉱練
死者:▼勇▲羊 ▼詐+兎 △無


【占・吊状況整理表】
\|獣|美曹|暗猫|侍香錬白小鉱|勇羊詐兎|
役|占|霊霊|共共|臼灰灰灰灰灰|白占狼灰|
墓|*|**|**|******|▼▲▼❤|
獣|*|**|**|@*****|A***|
羊|*|**|**|******|**❶*|

❤=恋落ち
臼=片白、墨=片黒

(54) 2015/02/06(Fri) 07:19:11

【猫】呪われた雪猫  スノウ、あ、すみません、古い方貼ってしまったにゃ…大丈夫と思いますが、貼り直し

2015/02/06(Fri) 07:23:27

【猫】呪われた雪猫  スノウ

【状況整理】

共鳴:暗猫
占い:獣→〇侍→〇勇(死者占)
     羊→●詐
霊能:美→▼詐
     曹→▼詐
純灰:(5人)香白少鉱練
死者:▼勇▲羊 ▼詐+兎 △無

【占・吊状況整理表】
\|獣|美曹|暗猫|侍香錬白小鉱|勇羊詐兎|
役|占|霊霊|共共|灰灰灰灰灰灰|白占狼灰|
墓|*|**|**|******|▼▲▼❤|
獣|*|**|**|@*****|A***|
羊|*|**|**|******|**❶*|
美|*|**|**|******|**❶*|
曹|*|**|**|******|**❶*|

❤=恋落ち、臼=片白、墨=片黒

(55) 2015/02/06(Fri) 07:28:00

【白】白はんぺん ユーリエ、うふ!はんぺんのイニシャルはHだものっ

2015/02/06(Fri) 07:30:34

【独】 【白】白はんぺん ユーリエ

相変わらず文字化けしててわかんないけど、まあ不都合はないか

(-25) 2015/02/06(Fri) 07:32:21

【猫】呪われた雪猫  スノウ

【手数】
11>9>7>5>3>@5縄(吊ミス1縄)
狼陣営残り4人(2狼1狂人+1恋狂信者)

恋人が吊落ちで、恋矢自撃ちでない限り、
恋天使が狼側の味方となります。
詐が狼だったので、
恋天使も、恋窓で狼陣営の名を知ってる可能性が高いにゃ。
恋天使➡狼の名を知る狂人=狂信者
と考えた方がよさそうにゃん。


【進行】*墨=片黒 臼=片白
1d:16(赤4+恋)ダ-占占霊霊共-灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰
●詐〇侍▲ダ
2d:15(赤4+恋+恋人)占占霊霊共共-墨臼-灰灰灰灰灰灰灰
〇勇▼勇▲占羊
3d:13(赤4+恋?+恋人)占霊霊共共-墨臼-灰灰灰灰灰灰
▼詐❤兎 ▲無
4d:11(2狼1狂+1恋狂信)占霊霊共共-臼-灰灰灰灰灰

(56) 2015/02/06(Fri) 07:36:45

【白】白はんぺん ユーリエ、おひるにきます。きみのモンプチより。

2015/02/06(Fri) 07:42:53

【独】 【白】白はんぺん ユーリエ

いまだにユーリエってだれだよって感じになっている、そんな4日目。

というか、見逃しがちになる。

(-26) 2015/02/06(Fri) 07:45:28

【独】 【美】 セーラーローズ

ぶっちゃけもっと早く吊られると思ってたから、ここまで生き残れてびっくりしてる
今日は対抗吊りたいですまとめさーん!
霊能ってみんなロラするしってことであんま精査してくれないよね。さすがボロ雑巾
カークと猫さんは本当気配りできて有能で素敵なまとめさんだと思います。お疲れ様です!

(-27) 2015/02/06(Fri) 07:51:47

【猫】呪われた雪猫  スノウ、【白】白はんぺん ユーリエ をもふもふした。

2015/02/06(Fri) 07:58:30

【猫】呪われた雪猫  スノウ、【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェンをぎゅうぎゅうした。

2015/02/06(Fri) 07:59:22

【墓】 【詐】 詐欺師 カシム

>>56
▼ついてるけど詐♡兎してくれてて
うへへへへ

おはようハニーとみんな!
>>+33ハニー♡
下行可愛すぎて死んだ(ぎゅうぎゅう

(+34) 2015/02/06(Fri) 08:01:45

【猫】呪われた雪猫  スノウ

カシムさんが狼かつ、恋人だと判明したので、
狼陣営や恋陣営がどの程度票ラインをいじっているか、
素直か不明ですが、1d〜3dの占・吊希望、貼り直しますにゃね。

アンカーだけでもいいかと思ったけど、鳩の人も多いので、
タブ幾つも開いて見比べるの面倒かなと思うので、貼りますにゃ。

(57) 2015/02/06(Fri) 08:02:42

【猫】呪われた雪猫  スノウ

【1d占い希望と希望出し順】

\|獣羊|美曹|暗|詐侍勇少猫白兎鉱練香|
役|占占|霊霊|共|灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰|
●|―練|侍侍|―|練練詐練詐詐練侍――|
○|―侍|詐兎|―|兎詐侍詐*猫侍兎――|
*侍or兎

>>1:95 曹 ●兎 〇侍
>>1:166美 ●侍 〇詐
>>1:167詐 ●練 〇兎
>>1:168侍 ●練 〇詐
>>1:172勇 ●詐 〇侍
>>1:174羊 ●練 〇侍
>>1:175少 ●練 〇詐
>>1:177猫 ●詐 〇侍か兎
>>1:179白 ●詐 〇猫 理由>>1:193>>1:195
>>1:183兎 ●練 〇侍
>>1:192 鉱 ●侍 〇兎
未希望者:獣練香

(58) 2015/02/06(Fri) 08:04:00

【猫】呪われた雪猫  スノウ

【2d占吊希望一覧】
\|獣羊|美曹|暗猫|練白侍鉱詐勇香少兎|
役|占占|霊霊|共共|灰灰臼灰墨灰灰灰灰|
●|勇兎|勇勇|**|鉱兎勇兎勇兎練*白|
○|*勇|少鉱|**|兎香兎勇兎鉱兎*鉱|
▼|*詐|詐香|**|詐勇勇勇香詐詐詐曹|
▽|*香|曹練|**|*少少兎練香**美|

◎カークさん>>2:219への回答は
白:@>B>C=A
美:恋人吊りなら●鉱○兎▼勇▽少
侍:希望案:@>B>C=A
鉱:B>C≧@>>>A
詐:@C>B>A
少:A>@>C>B
勇:恋人吊なら▼鉱▽少
兎:恋人吊なら▼勇▽少

(59) 2015/02/06(Fri) 08:04:56

【猫】呪われた雪猫  スノウ

【3d占吊希望】
\|獣羊|美曹|暗猫|練白侍鉱詐香少兎|
役|占占|霊霊|共共|灰灰臼灰墨灰灰灰|
●|**|鉱少|**|*香少香白**白|
○|**|白練|**|*霊兎*兎**鉱|
▼|**|詐詐|**|*詐詐詐曹**曹|
▽|**|曹香|**|*兎霊美美**美|
恋|**|*兎|**|*少*****美|

>>3:73曹●少〇練▼詐▽香▽兎
>>3:165兎●白〇鉱▼曹▽美
>>3:170白●香○霊▼詐▽兎、恋狙いなら▼少
>>3:173詐●白○兎▼曹▽美
(霊に1Wだから、残り狼は白兎>白鉱で見てる)
>>3:179侍●少〇兎▼詐▽霊
>>3:182鉱▼詐、霊吊なら【▼美▽曹】
>>3:210鉱●香
>>3:185美●鉱〇白▼詐▽曹

(60) 2015/02/06(Fri) 08:05:52

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、【猫】呪われた雪猫  スノウをもふもふ…ヒェッ!?

2015/02/06(Fri) 08:07:56

【猫】呪われた雪猫  スノウ、にゃっ、>>60、スノウの「病み真顔」怖いにゃw 

2015/02/06(Fri) 08:11:05

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

共鳴を2人ともエア護衛させるのもなかなか勇気いるな…。まあ襲撃されるのは1人だけど。緑ログ枯れるぐらい話してる言ってたし、この2人に全部託していいんじゃないかな(震え声)

(-28) 2015/02/06(Fri) 08:11:31

【墓】 【羊】羊飼い カタリナ

(墓下に来て2日もたつと、やっと地上での対抗陣営に対して優しくなれる←)

>>狩人
狩人は護衛成功、本当におめでとう!ここでGJ出せたのは大きいね!(急展開過ぎて忘れてたとか…笑)

>>48
あぁ…ヴェルチさんが悲しそう(༎ຶ⌑༎ຶ)
今辛い立場だろうけど、頑張って!(もふもふ〜

(とはいえ、私ももし残された占い師なら発言出来ていたかは…_(-ω-`_)⌒)_)

>>+25 カシム
あ、そうだったのか。狼的に、襲撃先は悩ましい選択だったんだね(´・ ・`)
ちょっと無神経な質問だったかも&私もLWは視点漏れだと思ってた、ごめんよ〜

カシムも旅人さんだったの!私は黒貰ったらすぐ諦めちゃう事が多いんだけど、カシムは逆境の中でも諦めずにたくさん話してたからすごい(っ*´∀`*)っ

(+35) 2015/02/06(Fri) 08:11:53

【赤】 【獣】獣使い ヴェルチ

占い結果出してって言われてるって…
偽確定ではないのか?でも霊能結果…
ん?梟ー_( •́ ​ω •̀ 」∠)/_

(*10) 2015/02/06(Fri) 08:13:01

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

あ、白ログに対して灰が多いけど、狩人の狩ログみたいな感じで使うから許してくださいな(。-_-。)

(-29) 2015/02/06(Fri) 08:14:03

【墓】 【羊】羊飼い カタリナ

ウヒョッ
スノウの病み真顔、ビビった!
「変顔」をしてみる( ˙-˙ )

>>+33 ウサちゃん
襲撃されても尚信用されないうわぁー!!ってなってたけど、
▲狂 の主張は、そういう見方もあるから仕方ないね!
それに今回は愛するダーリンを救うためだったもんね♡

私には愛する@・ω・@がいるから問題無し、なのだ♪もふもふ〜

(+36) 2015/02/06(Fri) 08:14:15

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

あ、偽確じゃないや。
ちょっと待って

(*11) 2015/02/06(Fri) 08:16:07

【墓】 【羊】羊飼い カタリナ

「病み真顔」

けっこう怖い(何か呪い殺せそうww)

(+37) 2015/02/06(Fri) 08:17:02

【独】 【猫】呪われた雪猫  スノウ


>>53
「ヴェルチ真の可能性があるとしたら、◆ヴェルチ▲ヴェルチぐらいだろうけど、
流石に対抗抜かれて占師護衛はないでしょ…。」

さらっと非狩ですにゃ…非狩ブラフならいいけど><。。。

(-30) 2015/02/06(Fri) 08:18:28

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

ペルは誰占い先にしてたっけ?

(*12) 2015/02/06(Fri) 08:19:22

投票を委任します。

【少】 恋ってなんだろ ミーネは、【暗】暗殺者 カーク に投票を委任しました。


【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

ヴェルチ真視点でカタリナ狂人の偽黒誤爆の可能性がある。
判定は誰でも白出しで、とことん狂っぽく動いて放置ねらおう。

(*13) 2015/02/06(Fri) 08:27:40

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

ごめん、これは俺の判断ミスだわ。
つーかイリス狙っておけばよかったな…
そもそも襲撃セトミとかマジごめん…orz

まっ、これから頑張るしかないよね!ハハハ!!

(*14) 2015/02/06(Fri) 08:29:16

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ


>>霧

おはようございますにゃん(もふもふ

一先ず、議題と諸々出しておきました。
霧の方から議題に追加とかあれば、
よろしくお願いしますにゃん〜

(=5) 2015/02/06(Fri) 08:29:19

【猫】呪われた雪猫  スノウ、【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン猫耳を装着。

2015/02/06(Fri) 08:29:42

【赤】 【獣】獣使い ヴェルチ

占い先梟だよね?結果どうする?

(*15) 2015/02/06(Fri) 08:36:47

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

狂人のペルならどうする?
基本的にもうご主人様のカシムが吊られてるから偽黒撃てないと思うんだけれど。

(*16) 2015/02/06(Fri) 08:37:42

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

基本は白で。
何か策があるなら偽黒で。

(*17) 2015/02/06(Fri) 08:38:14

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、にゃー!にゃにゃにゃー!!!

2015/02/06(Fri) 08:40:52

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

そういや、今日のは灰で貼ったけど一応貼っておこう。
      ◆狩人日記◆
2日目
今のところ、占師と共有の2択。占師は、襲撃で考察材料になってもいいのかどうか、ってところで迷い中。襲撃で灰の恋人抜いて欲しいので、占師の次点で灰噛みありそうだがここは護衛なし。呪殺ない分余裕あるので、脅威共鳴噛みはありそう。占師なら、パッション気味に獣>羊。まあ羊なら2w露出してますし、その辺もあるかな。
◆ヴェルチ
抜かれた時のリスクを考えて。

3日目(本物)
あ〜カタリナ抜かれた(ー ー;)
まあ、灰護衛は恋人護衛のリスクや護衛成功した時のメリット考えたら、相変わらず無理。共鳴守ろう。2択だが、まとめ役のカークはエア護衛で、スノウで。
◆スノウ
まあ共鳴一択ですよね。

3日目(提出用)
あ〜カタリナ抜かれた(ー ー;)
まあ、灰護衛は恋人護衛のリスクや護衛成功した時のメリット考えたら、相変わらず無理。共鳴守ろう。まとめ役のカークのほうが襲撃ありそう。
◆カーク
まあ共鳴一択ですよね。

(-31) 2015/02/06(Fri) 08:44:16

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

4日目
護衛成功!みたか狼!そして、恋落ちで灰護衛が解禁され護衛先の選択肢が増えました!連続で共鳴噛みか、灰噛みか、ここはじっくり様子見。攻めて灰護衛なら、白目で狩ブラフ巻き気味のはんぺんが一番の候補かな。

(-32) 2015/02/06(Fri) 08:44:28

【赤】 【獣】獣使い ヴェルチ

下手に黒出せないね…

(*18) 2015/02/06(Fri) 08:56:09

【赤】 【獣】獣使い ヴェルチ

本決定ユーリエだった…
アデル占った事にして白にした方がいいよね?
本決定確認してなかったし…

(*19) 2015/02/06(Fri) 08:59:00

【猫】呪われた雪猫  スノウ、【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェンうふふ、猫耳装着で猫陣営を増やすのにゃん♪

2015/02/06(Fri) 09:07:08

【曹】 御曹司 ステファン

おはよう!
とりあえずだいたいの状況は把握したよ〜!
霊能としての仕事はあとは対抗の色を明確にすることぐらいだから、灰考察中心に今日はやっていこうかな!

でもちょっとパーティーが忙しくてなかなか昼間は顔を出せるかわからないから発言できるのは遅くなってしまうかもしれないよ。。

今のところは昨日と考え方あんまり変わらないかな!
今日の発言で灰考察していくよ〜!

(61) 2015/02/06(Fri) 09:53:04

【猫】呪われた雪猫  スノウ

あ、状況整理に、ひとつ追加
@アルフレッドさんが恋天使でないこと
(恋人の詐に黒出しの羊は恋天使はないと考えられ)
Aラヴィが狼ではないこと、
B恋天使がラヴィで自撃ちしていないと仮定した上で、

◆11>9>7>5>3>ep @5縄

/|獣|美曹|暗猫|侍|香錬白小鉱|-|勇羊詐兎|
役|占|霊霊|共共|臼|灰灰灰灰灰|-|白占狼灰|

*カタリナ真時の11人:狼狼狂恋-共共霊狩-村村村
 残人外4(2狼+1狂+1恋) 
(詐)+獣+霊+?+?  
 *2狼騙りor兎狼でなければ灰にLW

*ヴェルチ真時の11人:狼狼恋-共共霊狩-村村村村
   残人外3(2狼+1恋)
 (羊)+(詐)+霊+?+?
 *2狼騙りor兎狼でなければ灰に2狼

(62) 2015/02/06(Fri) 10:02:01

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

そうだね、本決定をペルが見てないなら俺を占っといて。

(*20) 2015/02/06(Fri) 10:05:51

【暗】暗殺者 カーク

おはよー。
昨日は寝落ちしちゃってごめんね。
議論が大分進んでいるみたいで嬉しいな。

(63) 2015/02/06(Fri) 10:11:04

【暗】暗殺者 カーク、【猫】呪われた雪猫  スノウ をもふもふした。

2015/02/06(Fri) 10:11:14

【暗】暗殺者 カーク

俺の相棒が朝からフルスロットルで頼もしいな。
喉が大変なことになってるから、とりあえず1つ投げとくよ。
人の集まりがどうなるかわからないから、飴が必要な人は早めに言っておいてねー!

(64) 2015/02/06(Fri) 10:12:50

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

薔薇下は表情機能いいな。

>>48
しんどいところだろうなあ…手順的にまだしばらく地上だろうし。

狂視が強いけど他の可能性もあると思ってたり(まだ言う
占真狼なら狂放置を狙って霊狂が判定揃えて切ってくるのもありか?とか、そもそも霊の内訳がどっちでも、今日判定割ったら霊決め打ち→霊で一縄使えねえから、そこから霊真狂とは言い切れないのではとか。

全体の動きとしてはやっぱQもある…?(>>48から咄嗟に、陣営破綻の恋陣営過ぎったなど)
どの役職でもカシムのことは庇うだろうから、そこから陣営考えるの難しい。

どっかで、判定出す時間が遅いと人外利って発言が偽要素取られてたような記憶。判定出すのに夜明け後の情報を消化する必要があるって意識が咄嗟の真アピとして出たものなら、やや非狼…?
あと、2d占霊ライン繋げることへの抵抗と霊ロラ推しがどっかであったような。狂人なら、▼片黒反対はともかく、霊のご主人ロラ推すかなあ?
ライン(戦)への自信なさげなのは、自分と繋がったラインが偽決め打ちになることへの懸念?なら▼詐後を見てる点で非Q、単純に▼詐回避のためならQ要素もあり。
能力者とか内訳とか状況考察本当苦手…

狂>=Q>狼

(+38) 2015/02/06(Fri) 10:12:57

【暗】暗殺者 カーク、【猫】呪われた雪猫  スノウに話の続きを促した。

2015/02/06(Fri) 10:13:10

【暗】暗殺者 カーク

>>20 アデル
俺、アデルのそういう疑り深い所、結構好きだよー。
そういう意味では俺たち二人の潔白が証明できてよかったかな。

あと、2dのアデルは本気で恋矢当たりたかったんだなーって今更ニヨニヨしてる所。
素直に狼探せばいい展開だし、アデルのがんばりに期待してるよー!

(65) 2015/02/06(Fri) 10:18:28

【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

ダーリンと皆おはようなのぜ!
今日は時間空いたからちょいちょい覗きに来れるのぜ!(墓下来てから忙しくなくなる現象どうにかしてなのぜ←)
>>+31ギーペン
こっそり同意するんじゃないのぜ!w
ギーペンはイケかわなのぜ(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

>>+34ダーリン
きゅう…ぎゅうぎゅう暖かいのぜ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ぎゅうぎゅうお返しなのぜ♪(ぎゅうぎゅう

>>+36カタリナ
変顔可愛いのぜw

そうなのぜ!ダーリンの狼仲間は露骨に助ける訳にいかないだろうし私が頑張るしかなかったのぜ💦
そうじゃなくてもダーリンの為に頑張ったと思うのぜけどね←

お、メェメェなのぜ?メェメェ(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾
ダーリン取っちゃわないなら良かったのぜ!

ちなみに私の『変顔』はこんな感じなのぜ(≡・ x ・≡)

(+39) 2015/02/06(Fri) 10:18:57

【見】【鳥】旅鳥 ギーペン、【兎】孤独な妖兎 ラヴィおはようさん!

2015/02/06(Fri) 10:20:58

【暗】暗殺者 カーク

>>39>>40 ローズ
遅くまでがんばってくれてありがとう!

詐―曹―LWで考えているなら、対抗のステファンの方からもラインを見ていってもらえると嬉しいな。

(66) 2015/02/06(Fri) 10:24:31

【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

ついでに『病み真顔』はこんな感じなのぜ〜
獲物を狙ってる顔してるのぜw
(普通に言い忘れてたけど私も旅人なのぜ!いや旅兎かぜ?←)

>>+38ギーペン
きゅ?!な、なんか別人が!別人がいるのぜ!💦
美人がいるのぜww

(+40) 2015/02/06(Fri) 10:24:57

【兎】孤独な妖兎 ラヴィ、【鳥】旅鳥 ギーペンにおはようのぺちぺちなのぜ!(ぺちぺち

2015/02/06(Fri) 10:26:51

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

>>+40 ラヴィ
病み真顔、草食動物じゃない顔になってるw
旅仲間だなあ。

ふふふ、照れるぜ>美人

(+41) 2015/02/06(Fri) 10:31:08

【見】【鳥】旅鳥 ギーペン、【兎】孤独な妖兎 ラヴィ をもふもふした。

2015/02/06(Fri) 10:31:45

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

>>=3 虹
いっぱい表で喋ってくれてありがとう。
今日からが虹の本領発揮なのかな。流石だねー!
俺もがんばるけど、残喉にだけ気を付けてね。

俺襲撃って、かなり素直狼さんの襲撃筋な気がするけどね。
ヴェルチは狂だと確信しているのか、縄を増やしたいのか、ちょっと気になるなー。
ここらへん、イリスとお話ししてみたいなー。ねりねり。

(=6) 2015/02/06(Fri) 10:32:08

【見】【鳥】旅鳥 ギーペン、すれ違いだけど離脱、またなー**

2015/02/06(Fri) 10:32:15

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

>>=4 虹
最悪の事態(村・村に恋矢)じゃなかったのが幸いだね。
とりあえず霊ロラする気まんまんなんだけど、思考停滞に陥らないように気を付けないとね。

あと、ヴェルチをどうするかも考えないとかな?
昨夜の発言からすると、狂人っぽい気もするけど。

虹に恋矢が来るかもって一番心配してたのは1dだよ。
フラグ目的ならカシム―スノウだと思ってたしね。
恋矢が刺さってる可能性はゼロじゃなかったけど、
虹は優しいから、もし矢が当たっていたら俺と話しているのがつらくなるタイプだと思ったんだ。
俺にできることは虹を信じることかなーって。

みんなからの疑いも晴れたし、盤面がシンプルになって、俺は今凄く楽な状態。
最後までがんばっていこーね!もふもふぎゅー。

(=7) 2015/02/06(Fri) 10:40:50

【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>61ステファン
 おはよう&パーティおつかれさまですにゃん(もふもふ
 カタリナ真視点からの思考と発言遅くなるかも、了解です

 灰考察に期待していますにゃ〜。 頑張ってくださいにゃ!

 あと、ステファンの考察>>3:73や2黒からも、
 対抗は狼さんの可能性を高く考えているにゃ?
★灰考察の時、対抗からのラインも見て貰えると嬉しいですにゃ。
 

(67) 2015/02/06(Fri) 10:42:34

【猫】呪われた雪猫  スノウ、【暗】暗殺者 カーク相方さん、おつかれさま&おはようですにゃん(もふもふぎゅー。飴ありがとうございますにゃ。

2015/02/06(Fri) 10:44:14

【暗】暗殺者 カーク

>>48 ヴェルチ
夜遅くに発言してくれてありがとう。
占い結果を教えてほしいなー。

忙しい中参加を放棄しないでくれて、ありがとう。
俺はそれだけでも凄く嬉しいな。

ヴェルチが真でも偽でも、
諦めたら試合終了だよー。
占い師でも狂人でも恋天使でも。
自陣営の為にできることはまだあるはず。

(68) 2015/02/06(Fri) 10:47:34

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>=6
おはようございますにゃ、おつかれさまです(もふもふぎゅー
飴ありがとうございますにゃ。喉管理気を付けますね(涙

襲撃筋は、共鳴どちらかとは思うのですが、
真だろうカタリナをまっすぐ抜いてきた襲撃筋と、
奇数進行(1GJはこわくない)から、変にGJ避けしてGJ踏むより、
霧抜きに来るかな〜とか。私の方でかもしれないですが、
誰であってもGJ良かった…
4人外4縄ノーミスは避けたかったのですにゃ…(涙)

狩誰でしょうにゃね。
数名、明らかに非狩発言の人もいるので(非狩ブラフと祈りたい…
わりと絞り込めてしまいますにゃね…心配

(=8) 2015/02/06(Fri) 10:59:20

【暗】暗殺者 カーク

>>53 グレートヒェン
「本格的な灰精査は6日目にやる予定」は時間の都合っていうよりも情報待ち?
今日からでも、灰精査を始めてもらえると俺は嬉しいなー。
リアルもあるし、無理しない程度でいいからよろしくね。

(69) 2015/02/06(Fri) 10:59:59

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>48ヴェルチさんは…
占い結果なしで、顔文字なのは…
違ったらたいへん失礼で申し訳ないのですが、
もしかしたら、霊2黒判定で、
破綻してると思ってしまわれているのでは…という心配も。
(バラ指定だからカタリナ狂誤爆の可能性が残るけど、
詐が統一占い斑なら破綻なので)

…と心配してたら>>68霧、
ナイスフォローをありがとうございますにゃ!
霧、本当にお優しいですにゃ…(うるっ
ヴェルチさん、結果出しや発言してくださるといいですにゃね…

昨日同様、ヴェルチさんが覗けなさそうなら、
メモまとめは、またするつもりですにゃ。

(=9) 2015/02/06(Fri) 11:01:25

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

>>=8 虹
襲撃筋ね。ユーリエは違うような気がしたけど、俺がそう思いたいだけかも?
俺が狼ならイリス噛んだけどね。

みんなの戦術・セオリーに対する考えが読めないのもあって、襲撃筋から考察するのは程々にしたほうがいいのかなーって思ってる。
恋天使もね…カシムに打つ時点でガチ目的じゃないのかな?
勝ちに貪欲ではなさそう&議事見れてなさそうな印象で、狂信者だとしてもあんまり怖くないかも?って思っちゃうんだ。
でも過信は禁物だね。気合入れていかないと。

狩、探してないんだよねー。センサーもポンコツなので。
霊ロラ中に抜かれないことを祈るよー。

(=10) 2015/02/06(Fri) 11:09:15

【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>53グレートヒェン
自分の意見や議題周り回答しっかりで、吊縄への意識高いにゃね。
着眼もいいなと思うところも多いにゃ。
ただ、>>1:228のネタでの★以外、★飛ばしがないにゃ?

★星飛ばしての質問や絡みは元々あまりしないのにゃ?
それとも、この村だからしにくいとかあるにゃ?

もし気になるところがあれば、でいいのですが、
他の人の思考や疑問にも、★飛ばしてみてもらえると、
とっても、ありがたいですにゃ

>>53「本格的な灰考察は6日目から」
6日目からの理由をも少し伺ってもいいですにゃん?
無理のない範囲でいいので、今日も>>3:188みたいな色つき灰雑感か、数名でもいいので灰考察を出して貰えると嬉しいですにゃん

霊能者の精査、期待してますにゃ!
あと、>>53霊能者に狼の可能性見てるにゃ? 可能だったら、
霊能者の精査の時、両霊からのラインも見てもえますかにゃ?

(70) 2015/02/06(Fri) 11:15:39

【猫】呪われた雪猫  スノウ、あ、侍へのが、相方さんとほぼかぶりw すみませんにゃ〜

2015/02/06(Fri) 11:16:05

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

>>=9 虹
うん、俺もそう思った>ヴェルチの顔文字

偽確劇場してもいいんだよー?って言ってもよかったけど。
客観視点ヴェルチ真も残っていると思ったのでそれもどうかなーって思ってさ。
ヴェルチは狂人だとしても残していい気がしている。
その分の縄で恋天使と狼吊りたい気分かな。

(=11) 2015/02/06(Fri) 11:17:39

【獣】獣使い ヴェルチ

毎回毎回ごめんなさい
本決定が見れず仮決定時のアデルさんを占ってしまいました…
【アデルさんは狼ではありませんでした】

【今日は仮決定、本決定共に立ち会えます!】
【更新時間にも立ち会えます!】

(71) 2015/02/06(Fri) 11:20:19

【独】 【暗】暗殺者 カーク

>>68の発言で、
ヴェルチを狼だと思っていないことがバレバレである。
まあ、狼ではないんじゃないかなー。

(-33) 2015/02/06(Fri) 11:23:37

【暗】暗殺者 カーク

お、ヴェルチ、おはよー。
昨日の占い先変更は俺のせいでもあるから大丈夫だよ。

ヴェルチ視点、灰に潜伏している狼の位置が大分絞れてきたと思うんだ。
香、練、白、少の4人の内誰が狼なのか。
ヴェルチにはここを重点的に考えてもらえると嬉しいなー。

(72) 2015/02/06(Fri) 11:26:00

【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>71ヴェルチさん

あ、良かった〜〜〜〜(もふもふぎゅうぎゅう!

【アデルさん占いで、結果白、了解】ですにゃ。

今日は決定と更新に立ち会えるのも、了解です。
おいそがしそうなリアル事情と合わせ
真偽に関わらずたいへんな状況かと思いますが、
諦めないでいてくださって良かった…
嬉しいですにゃ、ありがとうございますにゃん。

出来る限りのサポートしますので、何かあれば言ってくださいにゃ。

(73) 2015/02/06(Fri) 11:27:45

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>=7

にゃ、侍へのが被ってごめんなさいにゃ。

はい、霊ロラの間の敵は、思考停滞ですにゃね。
あと、狼探しと同じくらい、村側SG作らせないようにも。
思考促しと、霊ロラ後を見据えての動き、がんばりましょうにゃん。
 
 ヴェルチさんの顔文字は、霧もそう思われましたか。
 はい、客観視点、まだ破綻してないですから、ね…
 

(=12) 2015/02/06(Fri) 11:44:21

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>=7

 11>09>07>05>03>ep @5縄
 4d>5d>6d>7d>8d>ep

ヴェルチさんと恋天使の吊に関しては、
霊ロラ2縄で1狼吊れたとして、残1狼+恋+狂で3票/7票

PPぎりぎりですにゃね。

この先3縄目で、ヴェルチさんでなく灰吊でミスって村吊ると、
5人時点で狼3票/村2票のリスクも。

霊ロラ2縄の間に、灰狼と恋天使の目途がつけばいいですが…
そうでなければ、
霊ロラ➡ヴェルチさん吊りで、確実に人外―2で、PP回避、
1狼+恋2票/村3票にした方が安全かも、とは思います。
 
あと、狩人のCOを促すかどうかも要検討ですね。

(=13) 2015/02/06(Fri) 11:47:14

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

>>=12 虹
侍への質問は、まあかぶるよね。
とことん盤面思考なのかわからないけどちょっと気になってる。
具体的に言うと、
・霊ロラ完遂するなら霊真贋を重要視する必要はない
・PP気にするならほぼ狂確定の獣から吊ればいい
と思っているから、侍の発言自体にハテナな部分はあるんだよねー。

霊能者の二人のモチベーションにも影響するし、霊ロラ言い過ぎて真贋無視するのもどうかなーって思ってるんだけど。
逆に霊真贋しすぎるのは霊ロラするならもったいない。
虹はここらへんどう思う?

(=14) 2015/02/06(Fri) 11:58:05

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>=7

にゃ、にゃあ…さすが霧、相方さん〜
凄くわたしの性格読まれてますにゃん…

はいにゃ、1dの緑窓でも言いましたけど、
恋矢来ていたら、申し訳なくて多分、心が痛くなりそうで。
霧を話すのぎこちなくなるだろうなって
自分でも思っていたので、霧は気づいて貰えるだろうから、
っていう信頼もあって、恋矢受け狙いの動きできましたにゃ。

うふふ、私も灰に、霧を信じてるって
埋めてありますにゃ。

わたしも、わたし達や他の人への恋矢疑惑が晴れて、
気持ちからに楽ですにゃん〜。あとGJで1縄戻せましたし!
なので少しはしゃいでて、ごめんなさいにゃ。
はい、最後まで、がんばりましょう〜(もふもふ ぎゅうっ

(=15) 2015/02/06(Fri) 11:59:16

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

>>=13 虹
ヴェルチ残しておくとPPの危険性があるのはわかってる。
ただ、ヴェルチが狼に合わせられるか?って。
ヴェルチが恋天使じゃない限り、狼が誰かは分かっていないと思う。
今後も参加状況が変わらないならログを精査する時間もなさそうだし。

参加状況を見て、ヴェルチ狂人だとしても村に影響を与えられないんじゃないか、っていうのが俺の考え。

狩人COはね…まだ早いよねー。
今後どうしようかな?って思ってるけど、自己判断できる人だと信じたいなー。

(=16) 2015/02/06(Fri) 12:02:57

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

ペル判定出しお疲れさま!

これからの方針についてだけれど、霊ロラで狂人から吊っちゃった場合、内訳がバレる可能性がある。
だから灰に対しての触れは適当にごまかしておいてくれないかな?
もちろんペルがやりたい何かがあれば相談受けるぜ。

(*21) 2015/02/06(Fri) 12:05:56

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>=10

同感ですにゃ。この村の襲撃筋は、誰でもありそうな感じなのと、
GJが何処ででたか不明なので
そこから陣営や個人特定は難しいですにゃ…と同意ですにゃ。

霧が噛むならイリスさんでしたか!
あ、でもそれは頷けるかも。
私が狼なら、イリスさんは噛むか噛まないかは、
最終日前日くらいまで、様子見してからだったかもですが、
噛み候補ではあり。

(=17) 2015/02/06(Fri) 12:10:38

【白】白はんぺん ユーリエ

おひるにきますとか言ったから、何かしゃべらないといけないな!

状況だけ見て黒っぽいのが、アデルとヒェン。
理由。カシム狼が吊られやすくなるのに、リナを急いで襲撃する意味がわからない。
襲撃しなければもしかしたら、まだ1日くらいは生き延びることができたと思う。いや吊るけど。
その可能性捨ててまでリナ襲撃したかったてことは、リナの占い先アデルが狼だったから。

それかヒェンが白囲いできたから羊真が見えたとかかな。1d自由にしたのは矢対策で、統一希望もあったから、もしかしたら補完きたらこわいみたいな

まあ可能性だけ。
真占ってだけで狼が怖がってるなら知らない。でもまだ戦えるはずのカシム吊りに繋がる襲撃を選ぶ狼は、限定されると思うんだ

(74) 2015/02/06(Fri) 12:12:40

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>=10
恋天使のカシムさんへの矢撃ちは、謎ですよね。
本気でネタなら、詐とわたしに結びそうでしたが、
1dでアデルさんが、恋矢避けで猫占い、
とか言って下さってたから、避けたかも?

あるいは、ラヴィが恋天使で、プロで絡みあった詐に自撃ちとか。
議事読めてなくて、詐占いに気づかなかった可能性もありますが、
逆に、ハイリスク・ハイリターンで、
初回占いで黒でないだろうと読んだ、あるいは、
真占いっぽく見えた羊に占われる白っぽく見えた詐に敢えて撃った、
ということも考えられますにゃ。
実際、カシムさん恋人はみな考えてなかったし、
詐の判定が白だったなら、わりと良いうち筋だったにゃ?
詐をカタリナの方に当てた、霧の判断のおかげですにゃ。

狩センサーはわりとある方っぽいので、
灰にLWだけ濃厚とはいえ、狩CO促しに、
恋天使も出て狩2COとかになるリスクもあるので、
一応、狩、探してみますね。

(=18) 2015/02/06(Fri) 12:13:09

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ


>>74ユーリエさん、

着眼が同じ〜。頑張ってくださいにゃ!

(=19) 2015/02/06(Fri) 12:14:52

【白】白はんぺん ユーリエ

初回吊りかかると思ったカシムが2dで赤でぽろりしてた可能性?あの日の流れでそれはなさそー。でも、そうだったら途中までは勝ち筋がいっしょってことで狼は共闘するんじゃないですかね。

(75) 2015/02/06(Fri) 12:16:01

【白】白はんぺん ユーリエ

占真狼、霊真狂の可能性です?
夜はああいったし、可能性は少なそうだけど、ないとは言わない。
騙り狼に狂視つけたかったって理由。


じかんぎれーまたよるに!**

(76) 2015/02/06(Fri) 12:24:20

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>=16

 11>09>07>05>03>ep @5縄
 4d>5d>6d>7d>8d>ep

>>=13「この先霊ロラ2縄➡3縄目で、
ヴェルチさんでなく灰吊でミスって村吊ると
5人時点で狼1+狂1+恋1=3票/村2票のリスクも」

は、狼が恋天使の生存を確信できたらですが、PP可能
ヴェルチさんが合わせられなくても
【わおーんCO】+ヴェルチさんに投票合わせ促しできますにゃ。

恐らく恋天使の方も、投票をぶらしたりして、生存アピするでしょうし(今日の投票ブレにも注目ですにゃね…
動き分かってる恋天使なら、恋天使の方が5人時点で狼COして、
狼に恋天使の生存お知らせするかな、と思います。

村側も偽狼COで対抗は可能ですが…
更新直後に、恋天使か狼に狼COされたら、
ヴェルチさんも、さすがにそっちを狼と信じますにゃね…

(=20) 2015/02/06(Fri) 12:30:52

【白】白はんぺん ユーリエ

あとカシムより発言力がうえなひと。アデルとおもう

(77) 2015/02/06(Fri) 12:32:20

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>=20続き
ラヴィやアルフレッドさんが恋天使であれば、
5人時点でのPPは心配しなくて大丈夫ですが…

あと、慎重な恋天使で、
ヴェルチさん真の可能性も鑑みて5人時点ではCOしない場合でも
COせず票重ねで▼村or狂▲村狙い
➡最終日、狼恋狂狙いか、
狼恋村で、恋天使CO➡狼の名前を告げて確認➡狼側PP勝ち

とにかく、5人時点で、狼と恋天使と狂人が残っていたら、
PPの有無にかかわらず3票で村を吊られるか、
狂人か恋天使吊りになっても
最終日に、人外2+村1で、村がほぼPP負けかなと…

(=21) 2015/02/06(Fri) 13:13:16

【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

あ、はんぺん来てたのぜ!
でももう行っちゃったのぜ(´°ω°`)
早く墓下おいでなのぜ〜はんぺん来たらもっちゃもっちゃ出来るから来てほしいのぜ!

…あ、つい本音が←
賑やかになるから来てほしいのぜ(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

>>41ギーペン
食われてぇ奴はいねぇが〜!なのぜ!←

あれ?美人って…ギーペンはメスなのぜ?(^・ェ・)ジー…

(+42) 2015/02/06(Fri) 13:16:04

【独】 【美】 セーラーローズ

表で言うとアデルにボロクソ言われそうで怖くて言えないけど、パッションアデル結構黒いと思う(便乗感

結構はんぺん、カークに擦り寄ってるように見えるし、2dの▼詐の意見変えは唐突に感じる。私の理解力が及ばないだけかもだけど、最初非恋狙いの▼詐なのに、村が▼恋の流れになりそうになったら急に▼恋に意見変え、▼詐の希望が最後になったんは非恋ということを考慮してもあまり繋がってない。非恋考慮するなら霊ロラとどうしてそんな差がつくのかな?村目線▼詐も霊ロラも非恋目線ではそんな差ないんじゃない?
あと霊能内訳の考察が、私ポーズっぽいって黒塗り雑すぎるw曹は吊り希望見ると違和感ばりばりだけどな。私が真だからそう思えるのかなーうーん。黒塗りするなら具体的に黒要素出して欲しいなー
ただ初日に結構カシムと絡んでるのが非黒要素なんだよね。狼だとしたら大胆だな

(-34) 2015/02/06(Fri) 13:16:35

【兎】孤独な妖兎 ラヴィ、【鳥】旅鳥 ギーペンをぺちぺちした。

2015/02/06(Fri) 13:16:46

【兎】孤独な妖兎 ラヴィ、【鳥】旅鳥 ギーペン行ってらっしゃいなのぜ!

2015/02/06(Fri) 13:17:22

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ


恋天使が既に生存していなかったとしても
ヴェルチさんは、狂人っぽく振る舞う狼の可能性もゼロではなく、
狂人でも、奇数進行の最終日には残しにくいですにゃ?

最終日に残して村と狼が両方狼COわおーんで、
ヴェルチさんの信用と票取り合いで
霧>>-16の感じで、狂人ヴェルチさんが狼に影響を与えられず、
勝てる可能性もゼロではないですが、
それはそれで、
最終的な村の勝ち負けをヴェルチさんに委ねることに…

(=22) 2015/02/06(Fri) 13:25:43

【少】 恋ってなんだろ ミーネ

>>74
占い真狂だとすると、普通に誰が狼でも噛みそうなんじゃないと思うのが率直な感想。真狂で信頼勝負とか私はしません。即占い髪いくのがいいとおもいます。なのでこれでアデルの状況黒は薄いかなあとおもうわ。

(78) 2015/02/06(Fri) 13:48:42

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

>>=21>>=22 虹
なるほど。
わおーんの可能性は考えてなかった…

ヴェルチ人外濃厚なら霊ロラより先にヴェルチ吊もあるとおもうんだけど、どう思う?

(=23) 2015/02/06(Fri) 13:49:49

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

ヴェルチさんが真であると確信できない限りは、
狂人濃厚、狼の可能性もありますので、
残り5縄のうち、初手から2縄霊ロラするなら、
3縄目か4縄目で吊らないと…かな、と思いますにゃ。

そして、3縄目で吊らないと、5人の時に3人外だと
>>=20>>=21のリスクがあるので…

(=24) 2015/02/06(Fri) 13:51:44

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

もう1GJ出て偶数進行になるなら、狂人残し進行も考えますが
(獣狼の可能性もありますが)
奇数進行のままなら、
霊ロラが先かヴェルチさん吊が先かはどちらでも、
5縄中3縄で、2霊とヴェルチさん吊、
人外2・村3/5人に状態にして、から、
残り2縄で、灰狼吊が安全かな…と。

霊ロラの方が狼吊れる可能性が高そうとは思いますが、
先にヴェルチさん吊➡霊判定見てもいいとは思いますにゃ。
また揃うなら良し、割れても情報になりますし。

そのあたりは、村の意見も聞きつつメリデメリ提示して、
村と相談かな…と。

(=25) 2015/02/06(Fri) 13:53:29

【少】 恋ってなんだろ ミーネ

ログ見直し見直し。

>>2:202>>2:240から、どちらかというと2日目時点でも恋人よりでみてたの私だけど、アルフに第一希望さしているよね。まあ、アルフのほうがつれるし、そこに希望出すのはわかるけど

★アルフのこと、あんまりさわっていないのに恋人よりでみてたのはなんで?

(79) 2015/02/06(Fri) 13:53:44

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ


>>=23

あ…ニアミスで、同じことw

霊ロラ先➡ヴェルチさん吊でもいいですが、
ヴェルチさん先吊➡一応霊判定を揃いで見てみる、
というのも、有とは思いますにゃ。

(=26) 2015/02/06(Fri) 13:55:24

【削除】 【少】 恋ってなんだろ ミーネ

ちょっと、今日は遅くなりそうなので早めの希望

【霊脳ローラー前提の ▼ステファン▽ローズ】

順番は占い表カシムになげたローズを後回しに占い希望はカタリナ真なので別にいいです。カークに委任しますね。

2015/02/06(Fri) 14:06:09

【少】 恋ってなんだろ ミーネ

ちょっと、今日は遅くなりそうなので早めの希望

【霊脳ローラー前提の ▼ステファン▽ローズ】

順番は占い表カシムになげたローズを後回しに占い希望はカタリナ真にみているので別にいいです。カークに委任しますね。

(80) 2015/02/06(Fri) 14:06:34

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

あれ、これミーネの恋天使あるのかな?
どっちにせよもう噛みは決めた。

ユーリエ→イリス噛みな

(*22) 2015/02/06(Fri) 14:18:37

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ



>>=16

はいにゃ、狩COは今日はまだ早いと思いますし、
自己判断できる人と信じたいは、同感ですが、

通常だったら、灰LW濃厚なので狩COの対抗心配しなくていいですが
恋天使が生存なら、狩2COになる可能性も少しあるかもにゃ?

なので、ちょっと仮眠とってから計算してみますね。
(昨日移動中で、寝てなくて;涙)

(=27) 2015/02/06(Fri) 14:20:48

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

>>69 カーク
霊ロラ完遂して殴り合いになるのは6Dかヴェルチ吊って7Dからだから、詳しい精査はそれからでもいいかな〜と思って(。-_-。)昨日までの狼の動きは、やっぱり少なからずライン切りが発生してると思うし、この2日間の動きは注目してるよ。
全く精査しないわけではないよ!

(81) 2015/02/06(Fri) 14:50:35

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

一つ言うと、詐-侍-霊 が狼だとしたら、初日の立ち回り酷すぎでしょwww
真から黒出しされるのはもちろん、騙りだって初日FOの2-2なら喜んで黒出してくる盤面だよ

まあ弁明することはないんで灰吊りになったら頑張ります(。-_-。)

(82) 2015/02/06(Fri) 14:55:46

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

>>70 スノウ
☆星は気になるところは飛ばすけど、今回は他の人が突っ込んだり星飛ばすような気になるところはなかったかな。
たぶん、灰考察の時に気になるところがあれば星飛ばすと思う!

☆灰考察6Dの理由 >>81

霊能精査頑張るにゃ!…にゃ?

(83) 2015/02/06(Fri) 15:02:30

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

いや、ユーリエはヘイト高いし襲撃ないかな…?

(-35) 2015/02/06(Fri) 15:20:03

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェンは、【猫】呪われた雪猫  スノウ を能力(守る)の対象に選びました。


【暗】暗殺者 カーク

>>78 >>80 ミーネ
★狼は2dの時点で、どの程度カタリナ真と見て襲撃したと思う?
★ヴェルチ偽に見ている根拠があったら挙げてほしいな。偽なら狼だと思う?狂だと思う?

希望ありがとー。無理しないでねー!もふもふ。

(84) 2015/02/06(Fri) 16:53:10

【暗】暗殺者 カーク

>>82 グレートヒェン
初日の占い先に結構カシムが挙がっている状態だったし、
ヒェンへの占い票が多かったのは狼陣営に票を重ねられた可能性もあると思うよ。

★初日のみんなの占い希望とその理由を見て、違和感を感じる人はいる?

(85) 2015/02/06(Fri) 16:59:19

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

>>=27 虹
能力者に狼出ている可能性が濃厚だから、狼の対抗COはなさそうだね。
恋天使がCOで出ちゃうのはロラ目的ならありかもしれないけど。
狩人を襲撃できなくなっちゃうから良手とは言えないかなー。
クロス護衛とか指示されちゃうと灰襲撃しかできなくなっちゃうしね。

現在灰が6人。共鳴襲撃されるなら灰は狭まらないかー。
灰襲撃されて狩人乗っ取りを考えるのも…うーん。
あとはさ、エレオノーレとかイリスとか、在籍時間が短い人たちの狩人COをどう考慮しようっていう問題もあるよね。
(ふたりが狩人かどうかは探してないけど)

無理せず、ゆっくり休んでねー。
虹はがんばりすぎだよー。体を壊さないように気をつけてねー!

(=28) 2015/02/06(Fri) 17:10:21

【獣】獣使い ヴェルチは、【白】白はんぺん ユーリエ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【獣】獣使い ヴェルチ

一応ユーリエにセットしたけど
灰狭めても大丈夫?

(*23) 2015/02/06(Fri) 17:36:40

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

ユーリエをどうSGにすれば良いんだよ…
カシム周りから恋天使あり得ない上に非狼稼ぎすぎだorz

ペルはどこか襲撃したい場所ある?

(*24) 2015/02/06(Fri) 17:46:09

【鉱】鉱物学者 アデルは、【白】白はんぺん ユーリエ を能力(襲う)の対象に選びました。


【美】 セーラーローズ

>>82グレート
確かに詐-侍-曹だったら初日の占い希望がおかしいね。>>40は詐とのラインに注目してたからこういう考察になってしまったけど、曹とのラインも含めて改めて考えるわ。
>>66カーク
以上踏まえて、ログ読んで後で回答するわね。星ありがとう!

(86) 2015/02/06(Fri) 17:50:31

【独】 【美】 セーラーローズ

あーもう本当今回へっぽこすぎて辛い。ごめんなさいー!!

(-36) 2015/02/06(Fri) 17:52:14

【美】 セーラーローズ>>66星は飛ばしてなかった…考察促しありがとうです!

2015/02/06(Fri) 17:52:47

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…ねりねり?

(87) 2015/02/06(Fri) 17:53:54

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…カシムとラヴィが恋しているってこと?

(88) 2015/02/06(Fri) 17:54:13

【独】 【練】錬金術師 イリス

犠牲者がいないようだと書いてあるように見えるのにラヴィが死んでる場合は、ラヴィが後を追ったということなのかな。

(-37) 2015/02/06(Fri) 17:56:55

【独】 【美】 セーラーローズ

色々ひどすぎて自分で自分に耐えられないので早く
…早く吊ってほすぃ…
でも対抗に負けるのも悔しいぃぃぃぃ!
村に情報落としたいぃぃぁぃぃ!!
つまり対抗吊って噛んでもらいたい!
狼さーん!!(>人<)
まあ普通に無理ですよね☆

要素取りめちゃくちゃ時間かかるのどうにかしたい〜ログ早く読むコツとかあるのかな?

(-38) 2015/02/06(Fri) 17:58:01

【独】 【練】錬金術師 イリス

次の日の朝、【兎】孤独な妖兎 ラヴィ が無残な姿で発見された。

今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?

プログラム上の問題だからいいとしても、このシステムメッセージは頭が悪いとしか思えない。

(-39) 2015/02/06(Fri) 17:58:50

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…無残な姿のラヴィを尻目に犠牲者がいなかったとはこれいかに。

(89) 2015/02/06(Fri) 17:59:24

【独】 【美】 セーラーローズ

>>88イリス
そうだよー!
イリスに会えた…エレオノーレに次ぐレアキャラ
イリスは曹につっこんでくれたから好きだよー!(現金

(-40) 2015/02/06(Fri) 18:00:10

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…カシムやラヴィが自撃ちするとは思えないので狂信者が増えた感じか。

(90) 2015/02/06(Fri) 18:00:47

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…ラヴィが襲撃されるとも考えにくいので、今日は狩人が私を護衛した模様。よくやった。

(91) 2015/02/06(Fri) 18:02:36

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…恋陣営がいなくなったので、本日から狩人は通常業務に戻ってもよい。

(92) 2015/02/06(Fri) 18:03:18

【独】 【美】 セーラーローズ

そういえば、無残の出方結構びっくりしたなー
てっきり恋落ちかGJかわからない仕様なのかと思ってたけど、ちゃんと恋落ちとGJ判断できるようになってるんだね
そこ優しい

変顔!

(-41) 2015/02/06(Fri) 18:03:32

【練】錬金術師 イリス

>>3:159
ねりねり…要素は出すものではなく拾うもの。

(93) 2015/02/06(Fri) 18:05:07

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…要素を出すことで若者を飲ませるのはマスコミの手法である。

(94) 2015/02/06(Fri) 18:05:38

【暗】暗殺者 カーク

ローズ、イリス、おかえりー。
俺の相棒の喉が結構無残なので、スノウに飴を投げといてくれると嬉しいなー。

(95) 2015/02/06(Fri) 18:07:16

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…発言を待つと言うのは、若者を飲ませたいマスコミの心理が現れているといえよう。

(96) 2015/02/06(Fri) 18:08:06

【練】錬金術師 イリス、なげるよー。

2015/02/06(Fri) 18:08:24

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…飴が一人一回って一日一回?通算一回?貰うのが一回?あげるのが一回?

(97) 2015/02/06(Fri) 18:09:12

【練】錬金術師 イリス、【猫】呪われた雪猫  スノウに話の続きを促した。

2015/02/06(Fri) 18:09:53

【暗】暗殺者 カーク、【練】錬金術師 イリスありがとー!イリスって実は優しいよねー。もふもふ。ねりねり。

2015/02/06(Fri) 18:10:16

【美】 セーラーローズ、【練】錬金術師 イリスに先を越されてしまった…!ねりねりねりねり。重ねて飴あげられる?

2015/02/06(Fri) 18:11:15

【練】錬金術師 イリス、ねりねりねりねりねりねり

2015/02/06(Fri) 18:12:15

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…役職を全ローラーすると残り5人。

(98) 2015/02/06(Fri) 18:14:11

【暗】暗殺者 カーク

>>97 イリス
>>0:#3の村たてさんの発言を見ると、飴をもらうのは1人1日1個まで、になっているね…

村たてさん、ごめんなさい。
相棒は、残喉にくれぐれも気を付けて。更新前に喉からしちゃうと俺が困るよー!

(99) 2015/02/06(Fri) 18:14:23

【独】 【詐】 詐欺師 カシム

仲間と表では殴りあうのって変なの?僕いっつもしたいと思ってるんだけども

仲間の傾向には合わせたかったから、今回前半は触れないようにはしてたけど。

んーまだまだ未知なことばかりだε=( °ω° )=з

(-42) 2015/02/06(Fri) 18:14:49

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…恋天使の狂信化を考えると灰に吊れる回数は一回となる。

(100) 2015/02/06(Fri) 18:15:17

【暗】暗殺者 カーク、【美】 セーラーローズ、もう飴をあげられないみたい。ローズもありがとうねー!もふもふ。

2015/02/06(Fri) 18:15:23

【練】錬金術師 イリス

>>99
ねりねり…ねりねり!

(101) 2015/02/06(Fri) 18:15:57

【美】 セーラーローズ、【暗】暗殺者 カークもふもふもふもふ了解ー!カークも足りなくなったら言ってねー!

2015/02/06(Fri) 18:16:30

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…ラヴィは恋人だったが、別に二日目からおかしくなったと言う感じでもない。

(102) 2015/02/06(Fri) 18:16:48

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…なので兔狼も潰しつつ役職ロラをしたいが、役職を大事にしないといけない…。

(103) 2015/02/06(Fri) 18:17:26

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…よって、今日は灰から人外っぽいのを探してみることにする。滞納された質問は回収できているだろうか。

(104) 2015/02/06(Fri) 18:19:10

【暗】暗殺者 カーク

>イリス
マスコミのたとえは、よくわかりにくいんじゃないかなーって思うけど。
イリスはきっとこのまま変わらないかなって思うからそれでもいいや。

俺は役職を大事にしないから今日はロラを考えてるよ。
イリスは誰から吊りたい?

(105) 2015/02/06(Fri) 18:20:57

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…カタリナが恋天使はない。

(106) 2015/02/06(Fri) 18:21:17

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…セーラーローズも恋天使はない。

(107) 2015/02/06(Fri) 18:21:44

【練】錬金術師 イリス

>>105
ねりねり…ローラーなのでどうでもいい。それよりもカタリナの遺志を継いで役職は吊らないべき。

(108) 2015/02/06(Fri) 18:22:37

【独】 【暗】暗殺者 カーク

正直、霊能者はローズ真、ステファン偽を決め打ちたい。
しかし決め打ち失敗を何度もしてきているのでロラをする方針で。

もうそろそろ、ヴェルチ吊の話題を投げかけたほうがいいかなぁ…

(-43) 2015/02/06(Fri) 18:22:45

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…シュテファンはなくはない。

(109) 2015/02/06(Fri) 18:23:19

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…ヴェルチの恋天使はありうーる38%

(110) 2015/02/06(Fri) 18:23:58

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…このように役職に人狼がいない可能性は存在するのだ。灰吊りはまさよし。

(111) 2015/02/06(Fri) 18:25:03

【独】 【暗】暗殺者 カーク

イリスを露骨に白上げしている共鳴まとめである。

イリスは言っていることがまっとうなんだけど、他の灰が理解できているかと考えるとイリス周りで要素をとれるかがちょっと微妙。
白上げして噛まれろくださいしてみているのだけど、イリス狩人あるのかなー?

(-44) 2015/02/06(Fri) 18:27:23

【白】白はんぺん ユーリエ

ミーネ>>78
えーでも占真狂ならば狼視点と村視点は同じで、本当の意味では占真贋はついてない(ヒェン狼時除く)んだよ。
だからはリナが誤爆した狂なのか、真なのかは判断できないでしょ。
ミーネはそこんとこ把握できてる?……私?私はヴェル偽決め打ってたから二黒!リナ真!てなって、そこのとこ抜けてた///


>>79
☆簡単にいうと消去法(>>62)。
編成上、露出能力者5名はないってのと占先2名をまず消去。
残りは以下の通り仕分け

鉱⇒目立ちすぎてないわ。
香練兎⇒寡黙、内容寡黙でないわ。
勇少猫⇒ここや!

ぬこぉの早いCOから、勇少でっ!希望はどっちでもよかった。

(112) 2015/02/06(Fri) 18:27:56

【練】錬金術師 イリス

>>2:222
>>3:168
ねりねり…恋狼に賭けざるを得ない進行の一端を担った人が何か言ってるざます。

(113) 2015/02/06(Fri) 18:30:47

【暗】暗殺者 カーク

>>108>>111 イリス
りょーかい。
そしたらイリスには灰の発言のツッコミと狼予想をお願いしようかなー。
期待してるよー。

(114) 2015/02/06(Fri) 18:31:13

【白】白はんぺん ユーリエ

霊判定を改めて考えた
霊から二黒てことは、ヴェル真リナ狂であってもリカバリ効くようにって割るよか意味のある判定かな。

ヴェルは偽確してないんだよね。まあ本日第一声がどう見ても偽なんだが……その辺りの主張がまず来ないってのは、対抗狂という内訳が見えてる真視点がないし、自分偽視点が強すぎてそこまで思考がいってない。そういう思考の赤フォローがされてないんだなあとなる。諦めてるくさいのが、切り捨てられた狂といった感じ。

てわけでヴェル非狼目。
ここはぎりぎりまで放置枠。


霊の順番はどっちでもいいや…真ぽい方から吊ろうぜ。ロラストップしないように

(115) 2015/02/06(Fri) 18:31:31

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…黒判定が出たカシムが吊れないなんて、どう見ても人狼陣営と恋人陣営の利害が一致しているが、まさかカシムが恋しているなんて。

(116) 2015/02/06(Fri) 18:32:39

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…どう見ても勝てない組み合わせにすることでニヨニヨしたかったのかもしれない。

(117) 2015/02/06(Fri) 18:33:48

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…勝ち方がよく分かってなかったという線もありうーる37%

(118) 2015/02/06(Fri) 18:34:52

【練】錬金術師 イリス

>>3:175
ねりねり…スライドロックすると真透けするのはなんでなんだろう?

(119) 2015/02/06(Fri) 18:38:49

【墓】 【詐】 詐欺師 カシム

やみまがおー

墓下の皆も予想してみよう!
■今日の噛み先
■詐-?-?
■恋天使

FTは目が滑るから苦手や…

(+43) 2015/02/06(Fri) 18:40:01

【独】 【練】錬金術師 イリス

狂人が霊スライドをする選択肢を持ちたいので、スライドロックすることで占い師が透けるのなら、狂人もスライドロックすればよろしい。

(-45) 2015/02/06(Fri) 18:44:19

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

>>85 カーくん
初日に思ったのは、俺を占い先に挙げてる人は中庸寄り希望とか、もっと喋れそうとかの理由ばっかりだなと。まあもっともらしい理由なんだけど、ちょっと便乗あるっぽい。既に爆発したけど、ラヴィなんてアルフレッドと理由丸かぶりだよ…w

あと、占い希望先役職組フルコンボだどん

(120) 2015/02/06(Fri) 18:45:14

【練】錬金術師 イリス

>>3:192
ねりねり…霊能者の真贋にそれほど興味がない。

(121) 2015/02/06(Fri) 18:46:11

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…人は操られている時、その事には気がつかない。

(122) 2015/02/06(Fri) 18:47:02

【練】錬金術師 イリス、ねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねり

2015/02/06(Fri) 18:47:20

【美】 セーラーローズ、【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン俺っ娘…だと…

2015/02/06(Fri) 18:48:12

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…いつからグレートヒェンが女だと錯覚していた。

(123) 2015/02/06(Fri) 18:49:37

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

>>113 イリス
カシム恋狼なんて想定するわけないですし
進行の一端を担ってるわけでもないよ

(124) 2015/02/06(Fri) 18:50:41

【独】 【練】錬金術師 イリス

どぱー

(-46) 2015/02/06(Fri) 18:50:55

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、あっ…

2015/02/06(Fri) 18:50:59

【独】 【練】錬金術師 イリス

あんまり変顔にみえない。

(-47) 2015/02/06(Fri) 18:51:19

【独】 【美】 セーラーローズ

みんな結構真贋どうでもいいとか、どっちから吊ってもいいとかひどいよねーw
真視取れてるのか気になるから教えてほしいですわ…

霊能結果割れてないから考察する必要ないんですねわかります
雑巾つらぁ…これからは霊能さんにも優しくしよ///

(-48) 2015/02/06(Fri) 18:51:32

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

手数計算を虹に任せっきりだったから、ちょっと自分でも考えた。

現状は
4d:11人(2狼1狂+1恋狂信)占霊霊共共-臼-灰灰灰灰灰

●能力者ロラ(先に真霊吊った場合)
5d 占霊共ー臼ー灰灰灰灰灰 9人4人外(2狼1狂1恋狂信)▼霊▲灰
(灰が狭まっていない=狩生存の段階で共鳴者襲撃は無理すぎ)
6d 占共ー臼ー灰灰灰灰 7人3人外(霊狼希望…) ▼占▲共
(最悪パターン:狩襲撃後の共鳴者襲撃を想定)
7d 臼ー灰灰灰灰の殴り合い。5人2人外。

もうそろそろ灰の白固めをしておいた方がいいかなー?
狩COは5dか6dかな?って思ってるけど、虹はどう思うー?
回答は急がないから、残喉に気を付けてね!

(=29) 2015/02/06(Fri) 18:51:35

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

てへぺろ

(いやそんな要素拾わなくてよろしい)

(125) 2015/02/06(Fri) 18:52:15

【美】 セーラーローズ、【練】錬金術師 イリスなん…だと…

2015/02/06(Fri) 18:52:17

【練】錬金術師 イリス

>>3:168
ねりねり…ここでの恋狼とはカシム恋狼を意味すると筆者は言う。

(126) 2015/02/06(Fri) 18:52:32

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

ふふふっ、ばれてしまっては仕方が無い!!!

(127) 2015/02/06(Fri) 18:53:11

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、 服を脱ぎ捨てて全裸になった。

2015/02/06(Fri) 18:54:20

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…文盲には、「狼が恋していないと勝てない。恋=村村だと勝てない」と読めるが、正解はCの「カシム恋狼じゃないと勝てない」なのだ。

(128) 2015/02/06(Fri) 18:54:22

【美】 セーラーローズ、【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェンつ、ついてるー!!!!!

2015/02/06(Fri) 18:54:49

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…この一連の無駄のない展開は最終話が近い証左。つまりグレートヒェンは人狼。

(129) 2015/02/06(Fri) 18:56:00

【美】 セーラーローズ、【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン【男の娘CO確認しますた】

2015/02/06(Fri) 18:56:23

【練】錬金術師 イリスは、【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン を投票先に選びました。


【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

>>126 イリス
じゃあ私筆者じゃないや
恋狼は吊らざるを得ないからね
でも恋人×恋人の場合は吊ると村が詰む状態だったのよ

(130) 2015/02/06(Fri) 18:56:54

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、アレはついているが尻尾はついていない!!

2015/02/06(Fri) 18:57:37

【独】 【練】錬金術師 イリス

ふむふむ

(-49) 2015/02/06(Fri) 18:58:19

【鉱】鉱物学者 アデル、グレートヒェンにおとこのしっぽがついてるの確認しました!

2015/02/06(Fri) 18:59:27

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、【鉱】鉱物学者 アデルをオリハルコンハリセンで殴った。

2015/02/06(Fri) 19:00:43

【練】錬金術師 イリス

ねりねり・・・男は狼なのよ。男は娘ではないのよ。

(131) 2015/02/06(Fri) 19:01:36

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

くそっ、こんなので黒塗りされてたまるか!

(-50) 2015/02/06(Fri) 19:01:41

【鉱】鉱物学者 アデル

おっすおっす、ただいま。
って言っても鳩なんだけどね。

今日は霊ロラだし、のんびりしていいって認識なんだよね。
一つ考えてることがあるけれどそれはまた後で。

(132) 2015/02/06(Fri) 19:01:42

【独】 【練】錬金術師 イリス

なるほど、理解。

(-51) 2015/02/06(Fri) 19:01:55

【鉱】鉱物学者 アデル、なんでや!!!割とマジじゃないか!!!

2015/02/06(Fri) 19:02:05

【独】 【練】錬金術師 イリス

相手が何を理解していないかを、発言から判断し、足りていない部分を補っている。

(-52) 2015/02/06(Fri) 19:02:51

【美】 セーラーローズ、【練】錬金術師 イリスだれうまww

2015/02/06(Fri) 19:03:48

【練】錬金術師 イリス

>>3:209
ねりねり…恋人に言っても仕方がないとは思うが、カシムが吊られることは別に村を不利にすることではないのだ。

(133) 2015/02/06(Fri) 19:05:59

【暗】暗殺者 カーク

グレートヒェン…そうだったんだ…?
ちょっと残念だなー。
ヒェンに恋矢が刺さって相方ががっかりする事がなくてよかったねー。

>アデル
霊ロラ中に一番避けないといけないのは思考停滞だよ。
もう4dだし、みんなが疲れてきてるのはわかる。
無理のない範囲で灰の狼を探していこう!

(134) 2015/02/06(Fri) 19:06:15

【練】錬金術師 イリス

>>3:70
ねりねり…誰だ、この天才は。

(135) 2015/02/06(Fri) 19:08:37

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

男の狼(獣)と獣使い(意味深)と匂いフェチと猫とはんぺんと幼女と厨二病しかいなくなってしまうじゃないですかやだー。

(136) 2015/02/06(Fri) 19:09:03

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ


にゃあ…霧いろいろすみませんにゃ…。


起きたので、ちょっと手数計算してきますにゃ。

(=30) 2015/02/06(Fri) 19:09:18

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

おいこらカークおのれ護衛してやらんぞ

(-53) 2015/02/06(Fri) 19:10:15

【香】調香師 エレオノーレ、【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェンの男CO確認、非対抗

2015/02/06(Fri) 19:10:44

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…はんぺんの真ん中には謎の切れ目が。

(137) 2015/02/06(Fri) 19:10:48

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

虹、もふもふ。
無理しないでねー。

あと、喉に気を付けて。

(=31) 2015/02/06(Fri) 19:10:54

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、【暗】暗殺者 カークに や ら な い か

2015/02/06(Fri) 19:10:54

【香】調香師 エレオノーレ

んん、ざっくりしか読めてないけど今日は霊ロラする感じ?

(138) 2015/02/06(Fri) 19:12:07

【練】錬金術師 イリス

>>3:224
ねりねり…長いからよく読んでないけど、今はどう思う?

(139) 2015/02/06(Fri) 19:14:09

【暗】暗殺者 カーク、【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、んー…遠慮しておきます…

2015/02/06(Fri) 19:14:27

【練】錬金術師 イリス

>>138
ねりねり…カタリナの遺言により灰ランです。

(140) 2015/02/06(Fri) 19:14:37

【暗】暗殺者 カーク

>>138 エレオノーレ
お帰りー。もふもふ。

霊ロラ希望の人が多いけど、まだ決定はしていないよ。
エレオノーレはどうしたい?
何を考えているか、教えてくれると嬉しいな。

(141) 2015/02/06(Fri) 19:15:32

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

ええい今日は霊ロラじゃ!!
特に全ての元凶、厨二病セーラーローズは何がなんでも吊るぞオラァ!!

(142) 2015/02/06(Fri) 19:17:14

【練】錬金術師 イリスは、【少】 恋ってなんだろ ミーネ を投票先に選びました。


【美】 セーラーローズ

>>139イリス
長くなって申し訳ないけど、読んでほしかったw
どう思うっていうのはカシム黒に対して?

(143) 2015/02/06(Fri) 19:18:04

【独】 【暗】暗殺者 カーク

>>136 グレートヒェン
これって、俺はどこにカテゴライズされてるんだろ…
匂いフェチ?厨二病?
…どっちもいやだー

(-54) 2015/02/06(Fri) 19:18:08

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン>>142 は冗談です。精査します。

2015/02/06(Fri) 19:18:20

【美】 セーラーローズ、【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェンRIHUZIN!!!!!!!きっとまた生まれ変わってもタモちゃんに会えると信じてるからいいの…♡

2015/02/06(Fri) 19:20:30

【練】錬金術師 イリス

>>143
ねりねり…他に思う所があるのなら私はそれを制限しない。

(144) 2015/02/06(Fri) 19:20:50

【独】 【暗】暗殺者 カーク

今日はみんなの集まりがよくていいなぁ。
明日もこの調子で議論が進むといいね。

今回は場の調整をメインにやっているので推理はニート状態である。
相棒がフルスロットルで頑張ってくれるなら俺が噛まれてもいいんじゃなーい?とちょっと考え。

でもそうすると、相棒が一人でメンタルサポートと進行説明しないといけなくてしんどいかなー。
うん、俺ももうちょっとがんばろっと。

(-55) 2015/02/06(Fri) 19:21:21

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、【暗】暗殺者 カークにぴとっとくっついた。

2015/02/06(Fri) 19:21:29

【美】 セーラーローズ、【暗】暗殺者 カークアッー!

2015/02/06(Fri) 19:22:37

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

なぜこの再戦村ではアホRPになるのか

(-56) 2015/02/06(Fri) 19:22:50

【練】錬金術師 イリス、カッ!クァッ!

2015/02/06(Fri) 19:24:31

【暗】暗殺者 カーク、【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェンにうろたえた。

2015/02/06(Fri) 19:24:46

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、【暗】暗殺者 カークに愛を感じた。

2015/02/06(Fri) 19:27:56

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…なんでグレートヒェンなんだろう。ただのヒェンじゃだめなのだろうか。

(145) 2015/02/06(Fri) 19:28:09

【鉱】鉱物学者 アデル

>>134
冗談だよ、停滞するつもりは無いんだけれど
リアルを吊れないんだ……(暗い顔)

>>136
俺はどれだよ!!!!!

(146) 2015/02/06(Fri) 19:28:11

【練】錬金術師 イリス、グレートイリスに改名したい。

2015/02/06(Fri) 19:28:25

【猫】呪われた雪猫  スノウ、【暗】暗殺者 カークを【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェンから護衛するにゃん〜

2015/02/06(Fri) 19:28:42

【鉱】鉱物学者 アデル、恋天使はカークとグレートヒェンに矢を撃てばよかったんじゃない???

2015/02/06(Fri) 19:29:59

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

>>146 アーッ!デルゥ!
男の狼(複数)だよ!!

(147) 2015/02/06(Fri) 19:30:18

【美】 セーラーローズ

>>144イリス
>>3:224で挙げた要素については、カシム頑張って焦りを抑えてたたんだなぁと。
昨日の発言は結構フラフラしたり、ユーリエへの無理な黒塗りがあったり、灰考察全員狼か恋で見てたのが印象的。
カシム黒は可能性高かったから驚きはない。仕事できて良かったなと。(カシムごめんね

これ回答になってるかな?

(148) 2015/02/06(Fri) 19:30:43

【練】錬金術師 イリス

【白】白はんぺん ユーリエは、【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェンのスカート内から周囲を伺っている…………んむ。おーるほわいつ!安全だ


ねりねり…こいつは何も気がつかなかったのだろうか。

(149) 2015/02/06(Fri) 19:31:02

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、【鉱】鉱物学者 アデルを無残な姿にしてみた。

2015/02/06(Fri) 19:31:47

【練】錬金術師 イリス

>>148
ねりねり…ねりねり。

(150) 2015/02/06(Fri) 19:32:28

【独】 【練】錬金術師 イリス

ユーリエはどうやら自分の頭上が安全じゃないことに気がつかなかったようだ。

(-57) 2015/02/06(Fri) 19:33:09

【美】 セーラーローズ、【練】錬金術師 イリスはんぺんは男でもいける口なのでしょう

2015/02/06(Fri) 19:33:16

【暗】暗殺者 カーク

>>146 アデル
もふもふ。
リアルは俺たちの最大の敵だからね…!

無理のない範囲でがんばろーね!

(151) 2015/02/06(Fri) 19:36:04

【暗】暗殺者 カーク、【猫】呪われた雪猫  スノウに感謝した。

2015/02/06(Fri) 19:37:34

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…ヴェルチ偽ならカタリナの黒判定を見て、黒判定を被せると言う意見は私の中で市民権を得ていない。

(152) 2015/02/06(Fri) 19:39:05

【独】 【美】 セーラーローズ

だめだ。アクション楽しくてログ読み返すの進まないw
にしてもステファンさんほとんど他者と絡みないから要素取りにくいよー

この微妙な積極性のなさは…まさか狂かQ?!
無難に狼ですよねー
一応獣が狼の線も微レ存ではあるけど

(-58) 2015/02/06(Fri) 19:40:52

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…おなか減った。はんぺんゆでよう。

(153) 2015/02/06(Fri) 19:41:08

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…恋人を探すと、私ならここに撃つという考えになりがちである。

(154) 2015/02/06(Fri) 19:43:22

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…所詮、若者の考えることなんて恋天使も考えることである。

(155) 2015/02/06(Fri) 19:43:56

【暗】暗殺者 カーク

>>152 イリス
そしたら、反証をあげてくれると助かるなー。

(156) 2015/02/06(Fri) 19:44:10

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…ならば、恋天使は若者の意見の死角に矢を撃つだけ。

(157) 2015/02/06(Fri) 19:44:52

【練】錬金術師 イリス

>>156
ねりねり…真が黒判定を出したから、私も出さなきゃという心理になったこともないし、そんな人を見る機会自体も殆どない。

(158) 2015/02/06(Fri) 19:46:02

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…若者は恋人を探すふりをして酒を飲む。それが操られているものとも知らずに。

(159) 2015/02/06(Fri) 19:46:46

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…だが、さすがにその撃ち先はいかがなものなのだろうか。

(160) 2015/02/06(Fri) 19:47:16

【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

来たのぜ!なんか地上がカオスになってるのぜwww
グレートフェン、男の娘だったのぜね…いいぞもっとやれなのぜ!←

あ、ダーリン議題ありがとなのぜ♪
ダーリンの病み真顔も結構怖いのぜw
やみまがおー

■今日の噛み先
共鳴の2人
もしくは狩人狙いで灰噛み?
今日は霊ロラになりそうだし今ならまだ灰狭めても大丈夫だと思うのぜ
■詐-?-?
(詐-鉱-獣)か(詐-侍-曹)or(詐-鉱-曹)と予想なのぜ
■恋天使
お口ミッフィーちゃんなのぜ←

(+44) 2015/02/06(Fri) 19:49:24

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…質問への回答が滞納されているようなので、だらだらしてよう。

(161) 2015/02/06(Fri) 19:51:47

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…恋天使の騙りがそれなりに考えられる以上、人狼が必ずしも騙りを出すとは考えていない。

(162) 2015/02/06(Fri) 19:53:59

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…という意味では役職に人狼がいない可能性も無きにしも非ずんば。役職は大事にしないとな。

(163) 2015/02/06(Fri) 19:54:39

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

霊能考察

○男の狼(霊能属性)
>>1:95 バランス論者
 →全体的にフラット気味に見るタイプ
>>2:66 『狂特攻も考えられるけど、わざわざ狂特攻して狂透けて霊能ロラで狼1人減らすのかなって思うからね〜!』
★ここがイマイチわからないんだけど、狼にしか狂透けないし、白出ししても霊ロラになる可能性はあるんじゃない?
>>2:67 >>2:257 カシム吊り反対
>>2:264 霊ロラを察した模様
 →ここあんまり霊ロラになりそうな雰囲気もなかったので、若干違和感。
>>3:73 恋人スナイプ

バランス論者だからかもしれないけど、あまり強く意見を出す感じはない印象をうける。

(164) 2015/02/06(Fri) 19:55:00

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…ねりねり

(165) 2015/02/06(Fri) 19:55:15

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…人狼はカタリナを襲撃している。カシムは人狼だった。

(166) 2015/02/06(Fri) 19:57:13

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…霊能者はカシムに黒判定を出している。カシムは人狼だった。

(167) 2015/02/06(Fri) 19:57:47

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…人狼陣営はカシムは捨て駒と見ているのかもしれない。カシムは人狼だった。

(168) 2015/02/06(Fri) 19:58:23

【見】 【独】 【老】老人 モーリッツ

気付いたら結構盤面動いてますね
▲占→恋人落ちで現状2w1k1q生存?

役職全吊りで5人残って殴り合いかー
天使と狩の位置わかんねぇなぁ()

(-59) 2015/02/06(Fri) 19:59:09

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…恋天使が役職に混ざっていると事情が異なる。カシムは人狼だった。

(169) 2015/02/06(Fri) 19:59:43

【暗】暗殺者 カーク

>>158 イリス
なるほどねー。
俺だったら自分も黒出して両方吊り候補にするかなーって思ったけど。
初日にバラ占いで両黒は見たことないけどね。

あと、イリスの発言には★がついていないから質問だと認識されていない可能性もあるよー。

(170) 2015/02/06(Fri) 20:00:01

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…人狼事情を推察するに、カシムは人間かもしれないと言う理由ではなく、もっと別の事情でカシム吊りを回避させたのかもしれない。

(171) 2015/02/06(Fri) 20:00:50

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…恋人狙いと言う、至極最ものようで最もではない言動が若者の間でブームとなっていたことと関係あるのかもしれない。

(172) 2015/02/06(Fri) 20:02:04

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…黒判定を出すということは仕事の一部を終了させるという行為なのだ。

(173) 2015/02/06(Fri) 20:03:55

【暗】暗殺者 カーク

今日の方針として霊ロラ希望が結構出ているみたいだし、霊能者の二人に意見を聞いてみようかなー。

>ステファン、ローズ
★霊ロラしない場合は誰を吊りたい?それは何故?
★対抗が狼だとして、狼陣営の動きをどう考える?
 (カシム狼の扱い、カタリナ襲撃、判定割らないことなど)

(174) 2015/02/06(Fri) 20:04:30

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…仕事が終わった事を知らせてしまうと後輩に仕事を手伝ってもらう口実を失ってしまう。

(175) 2015/02/06(Fri) 20:04:38

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…仕事を終わらせることに夢中になりすぎると、自分が楽できなくなってしまうのだ。

(176) 2015/02/06(Fri) 20:05:38

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…仕事とはサボるもの。

(177) 2015/02/06(Fri) 20:07:10

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…仕事とは押し付けるもの。

(178) 2015/02/06(Fri) 20:07:41

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>=28>>=31

にゃ、お気遣いありますございますにゃ…
すみません、昨日たまたま移動日だっただけで、
大丈夫ですにゃん〜。喉気を付けます。
霧もご無理なさらずです(もふもふぎゅう

はいにゃ、恋天使も狂人と同じ諸々の理由で
積極的に狩COはしないとは思うのですが、念の為〜

香や練などが狩だった場合の狩COは、
遺言COや投票COは難しそうですにゃね…普通にCO促しかな。
タイミングお任せになら
霊ロラ➡獣吊の3手は狩を吊リスクないので、
COは6d以降か、それ以前の遺言になるか…うーん…

(=32) 2015/02/06(Fri) 20:09:03

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…1発言に詰め込む量が多すぎて、70発言のペースを下回る模様。

(179) 2015/02/06(Fri) 20:10:11

【暗】暗殺者 カーク

>イリス
飴は必要?
不要だとしても、今日の吊先、占い先希望は出しておいてねー!

(180) 2015/02/06(Fri) 20:12:43

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

4d:11(2狼1狂+1恋狂信)
占霊霊共共-臼-灰灰灰灰灰
➡侍の臼も灰戻しで、占霊霊共共-灰灰灰灰灰灰
*吊は霊ロラ➡獣吊りか、獣吊➡霊ロラとして

❶一度狩狙い灰襲撃➡共襲撃のある場合>>=29
 最終日:灰灰灰

❷5d狩CO➡狩・共鳴襲撃の場合(最終日に共残らない)
 ▼霊▲灰 *5d狩CO
5d占霊共共-狩-灰灰灰灰 4/9人外(2狼1狂1恋)
 ▼霊▲狩
6d占共共-灰灰灰灰 3/7人外(1狼1狂1恋)
 ▼占▲共
7d共-灰灰灰灰 2/5人外(1狼1恋)
 ▼灰▲共➡最終日8d:灰灰灰

(=33) 2015/02/06(Fri) 20:13:04

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…扶養家族の申請はこちらですか?

(181) 2015/02/06(Fri) 20:13:59

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

>>=32 虹

狩COについては、人外が騙るメリットはあまりなさそうだね。
俺が気付いてないだけかもしれないけど、まあそこはあまり気にしなくていいや。
今日明日、狼が狩狙い襲撃をするかどうかが気になっててさ。
共鳴の2択って狩人との読み合いでまたGJ出るリスクあるんじゃない?
虹から見て狩人がスケスケじゃなければ、心配する必要はそんなにないかなー?

(=34) 2015/02/06(Fri) 20:15:51

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ


❷6d狩CO➡狩・共鳴襲撃の場合(最終日に共残る)

 ▼霊▲(灰or共)
5d占霊共共-灰灰灰灰灰 4/9人外(2狼1狂1恋)
 ▼霊▲(灰or共) *6d狩CO
6d占共共-狩-灰灰灰 3/7人外(1狼1狂1恋)
 ▼占▲狩
7d共共-灰灰灰 2/5人外(1狼1恋)
 ▼灰▲共➡最終日:共灰灰

*4d5dの2回の襲撃で共鳴と狩が抜かれない前提ですが
 6d狩COなら、最終日に共1人残せますにゃ。
 狩か共抜かれれば無理で、かなりシビアですが…
 同時に共鳴狙い襲撃での再GJ期待、狩狙い襲撃での灰狭め期待も。

*1回でも灰襲撃を挟んだ後での狩COの信憑性は微妙ですが、
 灰にLWだけ濃厚&恋天使≒狂人なのと、
 霊・獣吊でLW吊逃れの為の偽狩COはなく、偽狩COの確率は低め?

(=35) 2015/02/06(Fri) 20:18:48

【暗】暗殺者 カーク、【練】錬金術師 イリス、りょーかーい。

2015/02/06(Fri) 20:18:52

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…ねりねり。

(182) 2015/02/06(Fri) 20:22:24

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

>>=33>>=35 虹
ありがと!
襲撃を見て5dか6dに狩COを促す感じかな。
今日狼がどこを襲撃するか、だね。
6dに狩COできればかなり楽になりそうだね。

とりあえず、残りの時間は灰精査と今日の吊り先を考えてみるね。
今日も21時頃から一回抜けるけど21時30分ごろに戻るね。

いっぱいまとめてくれてありがとうー!もふもふ!

(=36) 2015/02/06(Fri) 20:26:18

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…はんぺんは練り物。こんにゃくは何者?

(183) 2015/02/06(Fri) 20:26:37

【美】 セーラーローズ

>>174カシム
星ありがとー!
☆霊ロラじゃないなら▼獣かな?人外濃厚なところから。まだ獣狼の可能性も微レ存だしね
灰からってことなら今精査中なのでもう少し待ってね!

☆詐-曹の場合、曹が1d占い希望に詐を入れていない、2dで▼詐に反対していたところを見ると、狼陣営は2dまではカシムとのライン切りを積極的に行っていないという印象。3dはさすがにライン切りしてるよう。
カタリナ襲撃は、羊→詐●での真透け、護衛つく前に真占抜こうって考えたのかなと。それか鉱黒?
ライン切りの感じを見ると、前者かな?鉱黒ならがっつりライン切りそうなイメージではある
判定については、対抗狼なら、割って真偽判断されるより合わせて村に落ちる情報量を落とし、そのまま真偽はっきりさせず霊ロラ目指してると思う。霊能に関する情報が増えたら後々LW考察に影響するかもしれないので

(184) 2015/02/06(Fri) 20:26:51

【美】 セーラーローズ>>184カシム宛じゃなくカーク宛です…すみません!!カシム墓下楽しんでるー?!

2015/02/06(Fri) 20:35:59

【赤】 【獣】獣使い ヴェルチ

>>0184 が割とクリティカル…

(*25) 2015/02/06(Fri) 20:36:12

【美】 セーラーローズ、【暗】暗殺者 カーク をもふもふした。

2015/02/06(Fri) 20:36:51

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>=34
非狩透けてる人は数名いますが、
狼側も奇数進行で1GJは縄増えない
最終日、共1残りまでなら大丈夫ですし。
共鳴襲撃の可能性もあると思いますにゃ〜

>>=36
はい、共鳴から狩CO促すなら、
>>=35より6d≧5dかな〜と。ひとまずは今日の襲撃見てから。
狩人さんにお任せの場合でも、状況から
LWの吊逃れや狂恋の狩騙りの発生しにくさは分かるでしょうし
それ以前のCOは薄めかな
(襲撃懸念からの遺言COとかの可能性はありますが)

21時から抜け21時半ごろ戻り、了解です。集計しておきますね。
霧の方こそ、色々ありがとうです〜(もふもふぎゅー

(=37) 2015/02/06(Fri) 20:37:29

【練】錬金術師 イリス、カシムは滅びん…何度でも蘇るさ。

2015/02/06(Fri) 20:38:49

【美】 セーラーローズ、【練】錬金術師 イリスバルス!

2015/02/06(Fri) 20:41:04

【美】 セーラーローズ、イリスバルスって語呂良い

2015/02/06(Fri) 20:41:42

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>=34

あ、一つ言い忘れてましたが、この状況は
狼は、通常より灰襲撃しにくいとは思っていますにゃん〜

狩狙い襲撃は、灰狭まるリスクだけでも微妙な上、
間違ってせっかく狂信者状態の恋天使襲撃する危険もありますから。
共鳴再GJはわりと起こる可能性あると思ってますにゃん。

(=38) 2015/02/06(Fri) 20:43:09

【練】錬金術師 イリス、肩こりに効きそう

2015/02/06(Fri) 20:43:48

【独】 【練】錬金術師 イリス

それはサロンパスか

(-60) 2015/02/06(Fri) 20:44:20

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

>>=37 虹
ありがとー。集計は喉消費するから、ほどほどにねー。
俺もできる限りがんばるから。

ぶっちゃけると、ローズ真ステファン偽ロックがかかってきた。
ロラ完遂だからどっちでもあまり変わらないんだけど、ステファンから先に吊ろうかな?って今は思ってる所。

あと、ヴェルチは偽視されて、自分も破綻したと思っているならこのまま残っているのはつらいかな?
メンタルサポート優先はよくないけど、ちょっと心配。

(=39) 2015/02/06(Fri) 20:45:45

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

>>*25
ある程度「残るにふさわしい理由」は必要だから
これぐらいの塗りは仕方ないね()

さぁて、今日はどちらを処刑しようか…

そういえばペルは襲撃案とかある?

(*26) 2015/02/06(Fri) 20:47:29

【鉱】鉱物学者 アデル、カシスを蘇らすなww ただいま

2015/02/06(Fri) 20:47:53

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

○厨二病
>>1:114 統一占い反対
>>1:147 役職持ちで狩人のことを考えているのは好印象
>>2:100 『★▼詐で霊結果両方黒の場合でも真確はしないんじゃないかな?真視は上がるけど、狂の誤爆の線が残ってるので』
 →誠に遺憾ではあるが真要素。狼なら、両黒で狂誤爆の可能性以前に占い結果が正しければパンダにする気満々だろうから、なかなか気付かなさそう。
>>2:102 ▼カシムする気満々
>>3:0 結果発表が1秒早い
 →せっかち ホモ要素

うーん、こちらは比較的バンバン出してる(意味深)印象かな。そして、思いっきりカシムとは切れてる。

(185) 2015/02/06(Fri) 20:48:14

【美】 セーラーローズ、【練】錬金術師 イリス有能すぎますな

2015/02/06(Fri) 20:48:36

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

>>=38 虹
なるほどー。凄い勉強になった。ありがとー。
カシムとラヴィが恋天使の特定をしていたか(発言誘導とか)と考えると、ちょっと微妙かな…

狼にとっても嫌な展開なんだね。お互い様ってことで、がんばろ!

(=40) 2015/02/06(Fri) 20:49:08

【美】 セーラーローズ、【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェンホモはせっかち…アッー!

2015/02/06(Fri) 20:51:46

【鉱】鉱物学者 アデル

箱前に到着。これから議事読んでいくわ。

ところで共鳴ズ的には霊ガッツリ見て欲しい?
それとも思考リソースの面から灰に集中していい?

(186) 2015/02/06(Fri) 20:52:14

【鉱】鉱物学者 アデル、ホモ要素ならグレートヒェン最ホモじゃないか(正論)

2015/02/06(Fri) 20:53:02

【美】 セーラーローズ、【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェンにじっくり見つめられて照れちゃう/////鉱×侍?

2015/02/06(Fri) 20:54:25

【暗】暗殺者 カーク

>アデル
おかえりー。もふもふ。

霊真贋からLW予想するなら必要。
霊ロラする、という観点からは不要。

アデルが何を優先して何を考察するかも、俺たちがアデルを理解するための要素になると思ってるよ。

(187) 2015/02/06(Fri) 20:55:22

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

【結論】
非常に残念ではあるが、厨二病セーラーローズのほうが防御感と服を投げ捨てており真強めなので、
▼ステファン
▽セーラーローズ
で提出。ただ、決め打ちするのはやはり厳しいと思うわ♪

(188) 2015/02/06(Fri) 20:55:45

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、【美】 セーラーローズのホモCOを確認。非対抗。私はあくまでも女の子よ♡

2015/02/06(Fri) 20:56:45

【暗】暗殺者 カーク、【美】 セーラーローズ俺もカシムとカーク紛らわしいって思ってた← もふもふがえしー。

2015/02/06(Fri) 20:56:48

【美】 セーラーローズ、【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェンえ???何て????

2015/02/06(Fri) 20:58:07

【美】 セーラーローズ、【暗】暗殺者 カークカで始まる3文字だから混同しちゃう…もふもふ!

2015/02/06(Fri) 20:59:35

【暗】暗殺者 カーク

みんなー。
【希望出し30分前だよー】。
直前にごたごたするのは大変だから、早めの希望出しをお願いねー!

(189) 2015/02/06(Fri) 21:00:36

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

しかもどっちも犯罪者だからね…

(190) 2015/02/06(Fri) 21:00:46

【暗】暗殺者 カーク、といいつつ、一旦離席するよー**

2015/02/06(Fri) 21:00:59

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、【鉱】鉱物学者 アデルに私のホモ要素の提出を促した。

2015/02/06(Fri) 21:03:12

【白】白はんぺん ユーリエ、茹であがった

2015/02/06(Fri) 21:04:16

【白】白はんぺん ユーリエ

霊はどっちでもいいですあ。雑巾になってください。

灰吊りなら誰がいいか見てくる方が建設的だよね。いってきます!

(191) 2015/02/06(Fri) 21:06:41

【美】 セーラーローズ

>>188
侍は素直じゃないんだから☆喜んで☆
あと女の子騙りイクナイ

(192) 2015/02/06(Fri) 21:07:05

【曹】 御曹司 ステファン

星来てるから返しとこうかな〜。
灰考察が正直全員分間に合う気がしない。。

>>164フェン
☆村側にも狂特攻は透けるというかそれを危惧する人も多いだろうし、当然誤爆してなきゃ狼には透けるってことね〜。
また霊ロラは黒だしで村が占い狼いそうってなった時の方が起こりやすいし、白だしで判断つかない霊能残さないとラインにしろ要素取れないってことになりそうだからの発言だよー。

>>174カーク
☆つるべきは普通にヴェルチ以外ないんじゃないかな?
狂誤爆ない限り人外濃厚だし!

☆対抗狼と考えたら2日目から切り捨てに入ってたのかな
カタリナ即がみからもその可能性が高いと思うよ〜。
票割らない理由は割らないで霊能の真偽つけたくないのかなって感じかな。またそこからの可能性としては対抗恋天使も考えられるかな。
今狼側だろうから真霊能つりにもってきたいだろうし。まぁここは可能性低そうだけど!

(193) 2015/02/06(Fri) 21:09:42

【独】 【美】 セーラーローズ

精査してくれてありがとー!!!
このまま誰もしてくれなかったら悲しすぎたw
侍愛してる♡

(-61) 2015/02/06(Fri) 21:09:56

【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

うえぇぇん墓下誰もいないのぜぇ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
誰か来てなのぜぇ寂しくて死んじゃうのぜぇ地上ばかり盛り上がってるのぜぇぇ(泣)

(+45) 2015/02/06(Fri) 21:10:41

【鉱】鉱物学者 アデル

>>44
恋さぐりというよりは共鳴の恋対策かな。
やらないよりやった方がマシって感じ。

正直昨日時点で共鳴の恋は割と疑ってた。
スノウの方は率先してCOした部分で非恋少しだけ拾ったから
票分けって意味も込めてスノウに委任。

(194) 2015/02/06(Fri) 21:12:14

【鉱】鉱物学者 アデル

>>65
昨日のカークの「俺に委任」推しが不穏だったんだもん…(
マジでまとめ役の潔白が証明されたのは嬉しいな!
もう恋まとめにぎしあんするのは勘弁だから(震え声)

うっ、うるせえ!
べ、別に窓が欲しかったとか思ってないんだからな。
ああ、素直にやらせてもらうぜ(ゲス顔

>>187
あと数時間でどこまで霊見切れるかわからないけど
LWの精度が高まるというなら話は別だな(キリッ

って理由でライン見直してから灰見る事にするわ。
霊ロラの方針も決められてカテゴライズもできる。最強。

(195) 2015/02/06(Fri) 21:12:45

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

真面目に襲撃考察。
・霊能者
霊ロラする。ほぼありえない。
・グレヒェン
私もありえないだろう。SG位置、恋天使の可能性あり。
・灰襲撃
イリスはノイズ多めで微妙に…。はんぺんは、白目と襲撃考察ブラフで有りそうだが、ヘイト高め。その他はSGや恋天使で襲撃のメリットなし。
・共有
護衛ズラしと読んで連続で噛むならここ、素直にくるならカシム。正直どっちでもおかしくないな。

狼がリスク背負って来ないなら灰襲撃ありそう。カタリナは真目低かったし安全目。スノウ噛みは攻めた襲撃なのかな?どうなんだろう。まとめ役で、表向きカークが強かったけど。一回護衛攻めようかな。

(-62) 2015/02/06(Fri) 21:13:40

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェンは、【白】白はんぺん ユーリエ を能力(守る)の対象に選びました。


【鉱】鉱物学者 アデル

ちな今のところの希望は【▼美▽曹】

理由は今までの発言からアピ臭してたところ。
まあこれからちゃんと見てくるよ。

>>147
やめろ!その呼び方は不穏だwwwww
てっきり厨二病認定されたのかと思ったぜ…

(196) 2015/02/06(Fri) 21:16:37

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

あ、私も間違えた。素直にくるならカーク、連続で噛んで裏をかくならスノウ。今日は狩人狙いで来てくれないかね。

(-63) 2015/02/06(Fri) 21:17:47

【猫】呪われた雪猫  スノウ

◆◆◆ 占・吊希望出し、締切あと15分です〜◆◆◆


   【21時30分まで】にお願いしますにゃん!

◆【遅れそうな人は、理由後でもいいので、
 先に希望だけでも出して下さいにゃ】

◆議題はスノウ>>51 からどうぞ。

余力のある人や、希望出し終わった人は、
灰や両霊からのライン等からのLW探ししてほしいですにゃん!

みなさん、おいそがしいと思うので、すみません。
よろしくお願いしますにゃ。

(197) 2015/02/06(Fri) 21:18:15

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、女の子だよ〜?騙りなわけないじゃん♡

2015/02/06(Fri) 21:19:06

【鉱】鉱物学者 アデル、おとこのしっぽをもってるのに???

2015/02/06(Fri) 21:19:55

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

>>+45 ラヴィ
よう、まだこっちは誰も来てねえのか。
オイラもゆっくり覗けるのはもうちょい後。お前さんの恋人も、早く来るといいな。

>>+42
ふ。おいらはしがない旅のペンギン。それ以上でも以下でもねえ。それでいいじゃねえの(むねはり

(+46) 2015/02/06(Fri) 21:20:07

【見】【鳥】旅鳥 ギーペン、【兎】孤独な妖兎 ラヴィを全力でもふもふした。

2015/02/06(Fri) 21:20:28

【独】 【白】白はんぺん ユーリエ

予測変換にはんぺんしゅごひいぃが残ってる

(-64) 2015/02/06(Fri) 21:21:35

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

占い希望
▼ミーネ
▽エレオノーレ
昨日と同じく、多弁枠囲われると厄介なので。そろそろ噛まれないとヴェルチの真目切りたい。
吊り希望
●ステファン
○セーラーローズ
>>188 と変わらず。

>>193 ステファン
んー、なるほどね〜。私は、霊ロラは白進行のほうが起こりやすいと認識してる。普段は文化の違う村にいるからかな。

(198) 2015/02/06(Fri) 21:24:46

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、男の尻尾なんて持ってないよ♡ 大きくて柔らかいおっπは持ってるよ♡ほら♡

2015/02/06(Fri) 21:25:52

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

あとさ、アデルが男の尻尾を持ってるようにしか見えないよ

(199) 2015/02/06(Fri) 21:27:07

【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>194>>195アデル

共鳴恋疑いありで、猫にやや非恋判断での票リスクヘッジ了解。
それは大事な警戒ですにゃ

相方への票委任は、アデルのアドバイス通り
緑窓でもちゃんと相談の上で、大丈夫でしたにゃ。助言感謝!
わたしからも一言、保証すればよかったですね、ごめんなさい。
リスク対策色々、ありがとうございますにゃん。

(200) 2015/02/06(Fri) 21:27:24

【白】白はんぺん ユーリエ

やあこんばんあ。ライン?それは村がみたまぼろし…蜃気楼なのだわよ!はんぺんです。


【●吊ってない方の霊○鉱▼霊。どっちでもいい▽鉱】

理由は今からかきかきするぺん

(201) 2015/02/06(Fri) 21:28:05

【白】白はんぺん ユーリエ、え?雄っぱい?

2015/02/06(Fri) 21:28:50

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

>>201 はんぺん
アデルは占い済だよ

(202) 2015/02/06(Fri) 21:29:37

【削除】 【美】 セーラーローズ

詐-曹-LW考察中々終わらず…

とりあえず
●アデル
○ミーネ
▼ステファン
▽ヴェルチ

ユーリエはカシムとライン切れてると思う
多弁枠よりアデル。ミーネは>>40準LW枠
今日の発言見てたら侍はLW違うかなーと思ってきたので外すわ
吊りは人外濃厚なところからです

2015/02/06(Fri) 21:29:56

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、ムキーッ!

2015/02/06(Fri) 21:30:48

【美】 セーラーローズ


詐-曹-LW考察中々終わらず…
とりあえず
●ミーネ
○エレオノーネ
▼ステファン
▽ヴェルチ
ミーネ、エレオノーネ>>40準LW枠
吊りは人外濃厚なところからです

(203) 2015/02/06(Fri) 21:31:16

【白】白はんぺん ユーリエ

あ。そういえばそうだったそうだった。
気が緩んでるみたいだから、しっぽ狩りしてくる…

(204) 2015/02/06(Fri) 21:34:20

投票を委任します。

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェンは、【猫】呪われた雪猫  スノウ に投票を委任しました。


【赤】 【獣】獣使い ヴェルチ

噛み筋考えるのほんとだめなんだよね…

(*27) 2015/02/06(Fri) 21:38:56

【赤】 【獣】獣使い ヴェルチ

恋人とかそのあたりはもう考えなくていいんだよね?

(*28) 2015/02/06(Fri) 21:42:40

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ


>>203美まで、集計と表入れ済みですにゃん。

【4d占吊希望】
\|獣羊|美曹|暗猫|鉱練白侍香少|
役|占占|霊霊|共共|灰灰臼灰墨灰|
●|**|少*|**|**霊少**|
○|**|香*|**|**鉱香**|
▼|**|曹*|**|美灰霊曹*曹|
▽|**|獣*|**|曹*鉱美*美|

(=41) 2015/02/06(Fri) 21:43:41

【赤】 【獣】獣使い ヴェルチ

灰狭めると梟の潜伏幅狭めるなら共鳴抜き?

(*29) 2015/02/06(Fri) 21:44:52

【白】白はんぺん ユーリエ

言語化を少し、あるていど、そこそこに手抜きしている…みんな!はんぺんと心で繋がるんだよ!


鉱入れてんのは、
1dカシムへの触り方が変な感じに見えるとこかなー。
対話枠にぶっこんでんだけど、

カシムと微対立軸してたはんぺんに、それ関連で飛ばした星の回収してないんだが。ゆるさん。
ていうか、そこ見てのコメントがねたくさいの一個だけ。おまい本気で対話枠とか思ってないだろ。
しかも便利枠だのなんだのと持ち上げておきながらも、はんぺん軸からカシム見ようともしてない。全然傷付いてはいない。やわらかぼでーだからな!
まあ、はんぺん×カシムから見てたのにそこへの言及ないのな。
ていうのが不自然かなーと。


今日希望挙げるれべる?てなるかもしれんけど、まあ思考開示ってことで。今日明日はわりと霊吊るきもちしかない

(205) 2015/02/06(Fri) 21:45:16

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

虹、ありがと!
仮決定までもうちょっと様子見るねー。
占い先はどうしようかなー?
襲撃はされないような気がするし、霊能占いでもいい気がするなー。

(=42) 2015/02/06(Fri) 21:46:13

【独】 【獣】獣使い ヴェルチ

スノウとカークが優しすぎてฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ

(-65) 2015/02/06(Fri) 21:46:13

【白】白はんぺん ユーリエ

まあ、何らかの結論を出す必要はないけれど

何も色付けなさすぎっていうか。

(206) 2015/02/06(Fri) 21:47:04

【墓】 【詐】 詐欺師 カシム

>>184ローズウィップ
イエーイ!o(´∀`o三o´v`)o

>>+45 ハニーラヴュ
プニュ( ´∀`)σ)Д`)
噛み先どうなるかねふふふ

(+47) 2015/02/06(Fri) 21:47:12

【暗】暗殺者 カーク

>>205下段 ユーリエ
ヴェルチについてはどう考えてる?

(207) 2015/02/06(Fri) 21:49:02

【白】白はんぺん ユーリエ、なんでいきなり静かなの?はんぺんもぐもぐしてんの?

2015/02/06(Fri) 21:49:16

【詐】 詐欺師 カシム、【兎】孤独な妖兎 ラヴィ をもふもふした。

2015/02/06(Fri) 21:49:28

【詐】 詐欺師 カシム、【兎】孤独な妖兎 ラヴィをもぐもぐした

2015/02/06(Fri) 21:50:05

【白】白はんぺん ユーリエ

何も考えてない!

(208) 2015/02/06(Fri) 21:50:05

【詐】 詐欺師 カシム、【兎】孤独な妖兎 ラヴィをはむはむした

2015/02/06(Fri) 21:50:20

【白】白はんぺん ユーリエ

あ。間違い。ヴェルは占候補だったわ。
偽物って思ってるけど

(209) 2015/02/06(Fri) 21:50:53

【白】白はんぺん ユーリエ

日中のはんぺん>>115がすべてですね

(210) 2015/02/06(Fri) 21:51:51

【削除】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

◆◆◆ ★イリスさん、エレオノーレさん、
ステファンさん、ヴェルチさん、

希望出しお願いしますにゃん!

>>83グレートヒェン
お返事感謝&了解ですにゃん。
>> 164でちゃんと★飛ばしあったのも、把握。
霊考察はなるほどですにゃん。

>>205ユーリエさん
役職ロラの間の一番の敵は思考停滞なので、
灰LW探し姿勢を強く持って下さってるのは、
とてもありがたいですにゃん。
ロラ以外の希望だしや色つけ歓迎ですにゃ

2015/02/06(Fri) 21:52:31

【鉱】鉱物学者 アデル

霊見たら想像以上になんか似たような何かだった件
灰見た方がコレ有意義じゃない??

強いて言うなら>>2:67が真霊視点かなーって
黒が出たからって安易に吊ろうって感じじゃないのが
霊アピする感じなくて印象良い。
>>2:78でヴェルチ真目上がった、からの>>2:102で情報が〜でカシム希望が霊アピぽく見えてんだよね。
ぶっちゃけ単体差それぐらいしかないと思ってる。

>>ローズ
★上記の部分って正直霊アピしてた?

>>199
当たり前だろ?だって俺男だもん。

(211) 2015/02/06(Fri) 21:52:55

【猫】呪われた雪猫  スノウ



◆◆◆ ★イリスさん、エレオノーレさん、
ステファンさん、ヴェルチさん、

いらしたら、希望出しお願いしますにゃん!

(212) 2015/02/06(Fri) 21:54:08

【曹】 御曹司 ステファン

はい考察
フェン
正直特に目立った意見はないけど、昨日自分から絡んでいくところがカークとカシムのみ狼だったらそこだけにからむようなこともしなそうなので微白目

ユーリエ
1番発言が多いし、内容も濃い。発言内容的にヘイトは全く気にしていない。我が道を行くが理論はしっかりしてるので周りが流される可能性もありそう。
今のところ黒い発言はこれと言って探せずカシムとのラインもないかな。微白目だけど注意したいところ。

アデル
全体的にいろんな人に満遍なく絡んでいる印象。
あとは二日目も3日目もカシム吊り発言はかなり早かったからカシムとのラインは切れてると言えるがカタリナ吊りを初めから考慮してならあり得るところ。
でもさすがにあの早さは結構白目。

イリス
たん喉で話し掴みにくいけど言ってることはだいたい正論でぐうの音もでないから困る。
ここ狼ならなんとなく残って負けると思うところ。白目

ミーナ
二日目に共鳴者片割れ急かしたりなんとなく潜伏臭が一番するところ。
ラインも誰とも繋いでいないし、普通にありそうなところ。微黒目

(213) 2015/02/06(Fri) 21:59:36

【曹】 御曹司 ステファン

占い希望●ミーナ◯イリス
吊り希望▼ローズ▽ヴェルチ

遅れてごめんね〜

(214) 2015/02/06(Fri) 22:01:06

【暗】暗殺者 カーク

仮決定【▼ステファン、●ミーネ】

反対意見も募集中だよー!

(215) 2015/02/06(Fri) 22:01:26

【墓】 【羊】羊飼い カタリナ

←四月馬鹿

>>+39
変顔、キョトンとしてるみたい、可愛いww
でも病み真顔が、獲物を狙う目だ(震え声)

>>+43 カシム
議題ありがとう!
カシスになったり、カークになって蘇りそうになったり、恋人だし狼だし…要素が多すぎるよw
カシムのやみまがお、何か今にも死にそうに見えるのは私だけかな…?(°_°)💦

□噛み先
共鳴のどちらかが来ると思うな
とはいえ灰にいるのは1w濃厚だから、これからもGJ出しそうな優秀な狩人狙っての灰噛みもある…か。狩人の見分けはついてないんだけどね
□3w予想
詐ー鉱ー曹
□恋天使
恋矢の打ち筋が面白いからなぁ
1dに占い先見てなかった可能性がある、発言未精査のフラグ打ち(?)って事ならエレオノーレある…のかな…?

(+48) 2015/02/06(Fri) 22:01:49

【美】 セーラーローズ

>>211アデル
星ありがとー!
霊アピしてるつもりはなかったわ。
ヴェルチに関しては>>2:100に書いたけど、私が人外なら黒出しする場面だと思ったので。
▼詐については素村や占い等他の村役職じゃなくて霊能だったら何が優先されるかを考えた結果▼詐になった。これを霊アピと言うならそうかもしれない。

この質問意味ある?w

(216) 2015/02/06(Fri) 22:03:04

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>=39

霊の発言や動き・思考・発言の身軽さ、
状況要素が増えてからの思考の伸びを見ていると、
ややローズさん優勢には同意ですので、
曹先吊は有りと思います。

ステファンさんは全体的に重めで、
動きや思考の伸びが1dからほぼ変化が見えない感じですにゃ。
情報からの伸びが薄めですにゃね…

>>60で、両霊から詐▼はともかく、
詐と兎両方から▼曹なのが、これ、切れか切りか、どっちかな〜と。

ヴェルチさんは、頑張ります宣言っぽいのはありましたが、
希望出しないですね…
あの決定・更新周りいられます!からは、
破綻してないと気づいたかもですが、
やはり、お気持ちとリアル事情のたいへんそうさは、
わたしも、ちょっと心配です。

(=43) 2015/02/06(Fri) 22:03:46

【白】白はんぺん ユーリエ

あれだよな…この村、誰も具体的に白要素拾ってないよなー。
そろそろ皆で白弾きとかしてかない?


んぁ?ブーメランはたのしいおあそびだよな!

(217) 2015/02/06(Fri) 22:03:57

【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

>>+46ギーペン
イケペン行っちゃうのぜ?また後で会おうなのぜ!
来なかったらその巨乳ぺちぺちしてやるのぜ←

>>+47ダーリン
うえぇぇんダーリンやっと来たのぜ会いたかったのぜぇぇ!。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ

ぐすっ…誰が来ても歓迎するのぜ!

(+49) 2015/02/06(Fri) 22:04:14

【墓】 【羊】羊飼い カタリナ

←アルカイック

メェメェ
今になって二日目に来てた質問に気付いた(´・ ・`)
今更過ぎるけどー

>>2:100 セーラーローズ
☆両黒でも真確無し
全くもってその通り!偽確はあるけど真確は無いよね
単純に狂誤爆っていう考えが足りなかっただけだから、真確に根拠は無いのです…

あと、カシムから来てたやつ!

>>2:213カシム
こっちもミス!様子見無しなのはむしろ非黒要素なのです…
この時最初はカシムの発言から印象を一つ一つ拾う作業やってたけど後半黒要素拾いに…。非黒要素って書いておけば良かった、ごめんー(>_<)

(+50) 2015/02/06(Fri) 22:04:38

投票を委任します。

【美】 セーラーローズは、【暗】暗殺者 カーク に投票を委任しました。


【鉱】鉱物学者 アデル

>>205
(はんぺんと)対話枠に決まってるじゃん。
>>1:229見ればわかるよね。
ネタくさいって言ってた部分もしかしてソコ?

真面目な話、はんぺんとカシムのやり取りは途中から論点ズレてて、俺の疑問と興味の範囲外。
>>1:55>>1:72とか塗ってるwwwって感じだったし。

論点ズラしどころか最後の方最初の疑問無視だもの。

ユーリエは無理矢理な圧迫面接でカシムの色見てると思ったんだけれど違った?
俺はユーリエの事過大評価してたとか言いたくないな。

(218) 2015/02/06(Fri) 22:05:23

【美】 セーラーローズ

【仮決定了解】
【投票カークに委任しますー!】

(219) 2015/02/06(Fri) 22:06:25

【曹】 御曹司 ステファン

この村の人なら途中で霊ロラおわることはないからものすごい反対ってわけではないけどできれば対抗の色見たいし、灰考察落としてから吊られたいかなとは思うよ〜。
生存意欲?そんなの霊能って表示された時からなかったよ。。

(220) 2015/02/06(Fri) 22:07:15

【墓】 【羊】羊飼い カタリナ

>>+49
メェメェ
ラヴィちゃん泣かないで〜ヾ(・ω・`*)もふもふナデナデ

(+51) 2015/02/06(Fri) 22:07:28

【白】白はんぺん ユーリエ

村の様子を伺う>自分の能力を使って情報落とす
はちょっと偽に見ちゃうよね

でもありがちな『要素』だし、真の前者と騙りの後者とかも普通にいるでの。でもここはシンプルに前者偽でいいんじゃないの

(221) 2015/02/06(Fri) 22:07:39

【暗】暗殺者 カーク

>>211 アデル
俺から見ると、ローズのアピは方向性が定まっていないような気がするんだよね。

>>2:4のカシムへの促しは灰目線。
俺の質問に対して「霊能も経験が少ない」と自己申告(>>2:78)。
アピするなら、不慣れな霊能アピをしていった方がいいのかな?って思ってたんだけどなー。

今日の発言は霊能目線を意識しているかなーって見ているよ。

(222) 2015/02/06(Fri) 22:08:33

【兎】孤独な妖兎 ラヴィ、【詐】 詐欺師 カシムにもぐもぐはむはむのお返しをした

2015/02/06(Fri) 22:08:38

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

共鳴は終盤絶対一人は抜くよ。

今日襲撃セットミスしちゃったから狩人が共鳴GJ誤認してると思うんだ。
だから一回狩人抜きって理由の灰を挟んだ方が「それっぽい」と思ってる。
ユーリエかイリスだけれど、基本はユーリエかなあ。

正直なところカークを抜きたいけれど、カークは護衛ついてそう。

(*30) 2015/02/06(Fri) 22:08:48

【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>217ユーリエさん

役職ロラ後の、LW&恋天使探しもですが、
村人のSG化防止も大切ですし、
仰る通り、
そろそろ白要素拾いからの固め用意も必用になりますにゃん。

白要素拾いからの固めも
人外探しと同時並行でやっていきましょうにゃ。

(223) 2015/02/06(Fri) 22:10:13

【香】調香師 エレオノーレ、いい匂いに釣られそう

2015/02/06(Fri) 22:11:42

【暗】暗殺者 カーク

>>220 ステファン
生存意欲なんて、霊ロラ教徒のまとめがいる時点で持つのは難しいよねー。もふもふ。

ローズの偽要素や狼予想とか、聞かせてほしいなー。

(224) 2015/02/06(Fri) 22:12:38

【白】白はんぺん ユーリエ

アデル>>218
うん。序盤は因縁つけて反応から色付けるもんだからね。
でも塗ってはなかったかな。村っぽい反応なら言及しないもの


ていうか、なら>>130の問いは時系列がおかしめ。
そういう考えがあったのに、何で言わなかったのかなーって。なんで声挙げなかったのかなーって。鎮火目的ですかね

(225) 2015/02/06(Fri) 22:13:34

【鉱】鉱物学者 アデル

>>215
【仮決定了解】別に反対するほどでもないのであった。

>>216
いや、俺的には結構意味あるぜ。

そうかー、村役職としてじゃなくて霊としての行動ね。
ヴェルチが人外なら黒出しする場面ってのは俺も同意。
だからちょっと気になったんだよな。
霊能意識しすぎで堅いと思ったんだ。

あれ?でもそれ由来でカシム吊りガン推しって
逆説的にライン切れか?(今更)

(226) 2015/02/06(Fri) 22:14:07

【独】 【美】 セーラーローズ

うーん、霊能は不慣れだけど、不慣れ感出すのってずるい気がしてやりたくない…そういう話ではなく?

つまり私偽で見られてるってことかな?
素村経験ばっかだから役職って難しいねー。正直今日吊って欲しかったところはある…これ以上醜態はさらしたくな…

自分のこと冷静に分析されるとつらいwもう雑巾は端に放っておいてください…!

(-66) 2015/02/06(Fri) 22:14:25

【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

>>+48カタリナ
ちょwなんか変身してるのぜww
へへ、食べちゃうのぜぇ〜♪ヘ(・ω・ヘ)ガォ〜!

>>+51
きゅう…もっとなでなでしてなのぜ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

(+52) 2015/02/06(Fri) 22:14:28

【香】調香師 エレオノーレ

うぐぅ、拉致られてた

⚫ミーネ

▼ステファン
▽ローズ
とりあえずこれだけ
あと、更新までこれないかも

(227) 2015/02/06(Fri) 22:14:46

【暗】暗殺者 カークは、【曹】 御曹司 ステファン を投票先に選びました。


投票を委任します。

【香】調香師 エレオノーレは、【暗】暗殺者 カーク に投票を委任しました。


【独】 【白】白はんぺん ユーリエ

どう考えても過大評価だぺん!きりりっ

(-67) 2015/02/06(Fri) 22:15:36

【暗】暗殺者 カーク

>>227 エレオノーレ
▼リアル、だね。もふもふー。
時間がある時に、灰考察をしてもらえると嬉しいなー。

(228) 2015/02/06(Fri) 22:17:35

【猫】呪われた雪猫  スノウ

【4d占吊希望】

\|獣|美曹|暗猫|鉱練白侍香少|
役|占|霊霊|共共|灰灰臼灰墨灰|
●|*|少少|**|**霊少少無|
○|*|香練|**|**鉱香**|
▼|*|曹美|**|美灰霊曹曹曹|
▽|*|獣獣|**|曹*鉱美美美|


>>80少 占希望なし、▼曹▽美 票は暗委任
>>108>>111練 灰吊希望?
>>115白 霊ロラ完遂、順番はどちらでも可、真っぽい方から希望
>>201白【●吊ってない方の霊○鉱▼霊。どっちでもいい▽鉱】
   *鉱は獣が占い済み
>>118侍 ▼曹▽美 
>>196鉱 ▼美▽曹
>>203美●ミーネ○エレオノーネ▼ステファン▽ヴェルチ
>>214曹●ミーネ◯イリス ▼ローズ▽ヴェルチ
>>227香●ミーネ▼曹▽美

(229) 2015/02/06(Fri) 22:19:12

【美】 セーラーローズ

>>226アデル
せっかく役貰ったなら、ちゃんと仕事したいって意識があったので、その辺がモロに出てたのかな>堅い
意味あるなら良かったー

(230) 2015/02/06(Fri) 22:19:12

【白】白はんぺん ユーリエ

【仮決定は確認ちゅう】
今日はちゃんと委任する!


なんだかんだとずっとゆるゆるだったから、明日はちゃんと考察などやってみようかな。
委任してるから、寝るかもわからん…

(231) 2015/02/06(Fri) 22:19:47

【独】 【暗】暗殺者 カーク

>>220 ステファン
霊確定する気はなかった?と聞きたいのである…
ステファンの発言は
霊目線→灰目線になったので、偽かなって思う…
真ならごめん。真贋間違うのはいつものことなので許して←

(-68) 2015/02/06(Fri) 22:20:22

【獣】獣使い ヴェルチ

あぶないあぶないー
【仮決定確認しました!】

(232) 2015/02/06(Fri) 22:20:30

投票を委任します。

【白】白はんぺん ユーリエは、【鉱】鉱物学者 アデル に投票を委任しました。


【曹】 御曹司 ステファン

偽要素か〜。
正直最初から偽ってわかってたから偽要素は全く見てなかったかな〜!
狼要素だったら2日目最初ヴェルチ真置きしてたの方向でカタリナ狂特攻予想だったのに途中からカシム吊りに変えてるのは狼でカタリナ噛みでライン切っておこうかっていう話になったのかって思ったかな〜。
3日目は発言少なかったし要素取れないかな〜。
今日はあんまり見れてない〜。

(233) 2015/02/06(Fri) 22:20:46

【獣】獣使い ヴェルチは、【曹】 御曹司 ステファン を投票先に選びました。


【独】 【白】白はんぺん ユーリエ

んむ。委任した。

ほら、私ってたまにカークとアデルを混同するし。問題ない。

(-69) 2015/02/06(Fri) 22:21:43

【墓】 【詐】 詐欺師 カシム

>>+50カタリナ
いいんだよー!グリーンだよー!(古)


白要素出してくって流れが全然ついていけてない詐欺師とは僕のこと。
なんで今なのかな。最初っからじゃダメなのかな??さっぱりんご

ハニーとカタリナとわちゃわちゃいちゃついとけってことか!
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン(花園

(+53) 2015/02/06(Fri) 22:21:50

【赤】 【獣】獣使い ヴェルチ

そろそろ黒打ちしないといけないよね…
偽臭しかしないだろうから白でもいいのかな…?
ミーネ黒?うーん。

(*31) 2015/02/06(Fri) 22:22:16

【鉱】鉱物学者 アデル

>>221
ええー?そうか?って思ったけれど
それは俺が霊の時の心情が完全に前者だからだ( ˘ω˘)

>>222
方向性がばらついてるのが「とってつけた」ように見えたんだよね。
ここカシムに感じた「無理に合理性つけようとしてる」部分みたいな感じ。って言えば伝わる?

(234) 2015/02/06(Fri) 22:22:32

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

霊能者の両方から○少出てるのをどう思う?
狂だと確信して切ってる感じかな?
普通にSGとして挙げてると思う?

(=44) 2015/02/06(Fri) 22:22:35

【鉱】鉱物学者 アデル

>>225
(あれマジで疑ってたんだ…)
ってか、因縁つける為に俺を踏み台にしたのか!

真面目に説明しよっか?
>>1:130の時系列が一体どういう風におかしいのか。
それ言わないと説明できないけどね。

あれ、てっきり俺とお話したいんだと思った。

(235) 2015/02/06(Fri) 22:22:55

【墓】 【羊】羊飼い カタリナ

>>+52ラヴィ
メェメェ♪

むしろウサちゃん、可愛いくて食べちゃいた…(略

ナデナデ〜(。・ω・)ノ゙♡_(・×・_∪⌒)ο
羊とウサギの、もふもふ同盟なのだ!

(+54) 2015/02/06(Fri) 22:23:42

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェンは、【曹】 御曹司 ステファン を投票先に選びました。


【暗】暗殺者 カーク

>ヴェルチ
おつかれさまー。もふもふ。
今日はこの後更新までずっといられるのかな?

(236) 2015/02/06(Fri) 22:24:57

【独】 【詐】 詐欺師 カシム

僕はLWより注目集めて仲間とのライン見せたくない方針だったけど、うまくいってたのかなこれ?(微妙

梟とペルがんばれー!

(-70) 2015/02/06(Fri) 22:25:56

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

>>*31 ペル
判定次第ではヴェルチ狼の可能性が高くなるから
普通に白出しで良いと思ってる。

ちなミーネが地上の恋天使候補な。

(*32) 2015/02/06(Fri) 22:26:29

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、本当に晩御飯でおでんとはんぺんがでてきた。

2015/02/06(Fri) 22:26:39

(237) 2015/02/06(Fri) 22:27:18

【白】白はんぺん ユーリエ

私のアデルちゃんへ。

くっそねむたいやばばばば、なので私が進化してちゃんと日本語が話せるようになったらお話しましょう!
明日ちゃんと書くあ

おやすみなさい…

冷えたはんぺんより**

(238) 2015/02/06(Fri) 22:27:20

【鉱】鉱物学者 アデル

>>230
ちゃんと仕事したい!って意識は生存欲に繋がるし
そこら辺狼ぽく見えたのかもね。

流石にネタ質問をあの真面目トーンでは言わない(笑)

(239) 2015/02/06(Fri) 22:27:36

【独】 【白】白はんぺん ユーリエ

仮眠を取ろう…

(-71) 2015/02/06(Fri) 22:27:54

【暗】暗殺者 カーク

>>233 ステファン
ありがとう。
ステファンから見て偽は確定なんだけど、俺たちからはどっちが真かわからないからねー。
何か見えてたらいいなって思ったんだけど。

あと30分しかないけど、ステファンの考察を見たいなー。

(240) 2015/02/06(Fri) 22:28:01

【鉱】鉱物学者 アデル、俺だって眠いのになんてやつだー(棒)

2015/02/06(Fri) 22:28:06

【独】 【美】 セーラーローズ

自分の中ではそんなブレてるつもりなかったんだけどなー。ところどころ素村と霊目線が混じってるのは自覚ある><。てか本当自分の未熟さを突き付けられているようで恥ずかしいな。やめてー!!薔薇のライフは0よ!

>>233ステファン
別に羊真だろうが偽だろうが黒出された時点で霊能としては色見るべきだと思ったってだけだよ〜

これ本決定で覆らんかな…この羞恥プレイ耐えられない…

(-72) 2015/02/06(Fri) 22:28:43

投票を委任します。

【曹】 御曹司 ステファンは、【少】 恋ってなんだろ ミーネ に投票を委任しました。


【墓】 【詐】 詐欺師 カシム

もふもふかわいいな♥(*´v`*)

後30分だね
ステファンが墓きそうなのかな?

(+55) 2015/02/06(Fri) 22:29:54

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

>>238が死亡フラグに見える件。
ということで、オイラの予想▲はんぺん。

(+56) 2015/02/06(Fri) 22:31:53

【美】 セーラーローズ

>>239アデル
なるほど。もっと雑巾だしーってゆるーくいけば良かったかな。この拙い動きを冷静に分析されてる感じ、恥ずかしすぎるわー!!
いや、てっきり、「どうせ霊アピだろうけど聞いても否定するんだろ?ま、一応聞いてやるぜ」ってアデルドSー!な質問かと思ってw

(241) 2015/02/06(Fri) 22:32:24

【曹】 御曹司 ステファン

うーん灰考察はとりあえず出したからな〜。
ローズからのラインも正直もう霊能に出た時点でライン切っててもおかしいないから当てにならないんだよね〜。
あからさまにローズ守ってるような感じの人もいないしここで守る意味ないし、僕が単純に灰で怪しいと思うのはやっぱりミーネかな〜!

理由は灰考察から!

(242) 2015/02/06(Fri) 22:32:43

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、【鉱】鉱物学者 アデルにぴとっとくっついた。

2015/02/06(Fri) 22:32:44

【暗】暗殺者 カーク

>>234 アデル
なるほどー?
俺はよくわからないけど、アデルの思考を理解したいと思ってるよ。
明日はユーリエ含め、みんなでもっと話せるといいねー。

(243) 2015/02/06(Fri) 22:33:06

【見】【鳥】旅鳥 ギーペン、【兎】孤独な妖兎 ラヴィよう、ありがとな。戻ったぜー>>+49

2015/02/06(Fri) 22:33:24

【獣】獣使い ヴェルチ

更新時間までいれます!

ざっくりと…
ユーリエさん。突っ込んだ内容の考察が多く白狼あり得そう。
イリスさん。ヘイト集めはわざと?狼さんならヘイト集めるようなことはしなさそうだから、白目。

(244) 2015/02/06(Fri) 22:33:44

【墓】 【詐】 詐欺師 カシム

>>+44>>+48
二人とも答えてくれてありがとう!
答えを一つだけ言おう。噛み先は灰になるもよう(o|o)

(+57) 2015/02/06(Fri) 22:34:19

【曹】 御曹司 ステファン

まぁ明日生き残っても頑張って灰考察しても信用されないで話半分で終わる可能性高いし、進行に全て任せるよ〜笑

(245) 2015/02/06(Fri) 22:34:57

【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

>>+54カタリナ
きゅ?!た、食べ…食べれるもんなら食べてみろなのぜ!(震え声

もふもふ!もふもふなのぜもふもふ♪

>>+55ダーリン
カタリナは可愛いのぜ!
でも私は可愛くないのぜ!もふもふしてる兎なだけなのぜ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

(+58) 2015/02/06(Fri) 22:36:07

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>44
霊両方から●少は、わたしも気になりましたが、
普通に切りも、切れ=SG?もありえる範囲ですにゃね…

占われ先の侍か鉱が狼なら、
ヴェルチ狂は確信できてると思いますし、
ヴェルチ狂でも真でも、状況的に、
黒だした先を村が吊るとは思いにくい…
それよりは狼濃厚な霊とばっさり切った方がLW的には逃げやすい。

とはいえ、ヴェルチ真懸念の残る場合と、
狂と確信あってもお仕事で黒だしそうな状況から、

万が一の両占いラインからの狼吊ろうになった場合に備えるなら、
侍も先に少に●してますから、少占いの可能性はあるので、
少狼なら、●にはせず、〇くらいだったかも? 

…というわけで、普通に切りでもありえる●だと思いますが
状況から、やや切れ気味の方にとれなくもないかな…
というぎりぎり判断。

(=45) 2015/02/06(Fri) 22:36:54

【暗】暗殺者 カーク

本決定【▼ステファン ●ミーネ】

両霊能からの占い希望がミーネなのが不穏だけど、ヴェルチからの返答がないしこのままでいいかなーって。

霊能はロラ前提だけど、ローズの方が思考開示多いから、狼ならライン(偽装含め)見やすいかなーっていうのが理由。

【吊先は俺かスノウに委任をお願い】しておくよー。

(246) 2015/02/06(Fri) 22:37:27

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

>>+57 カシム
おお、灰襲撃ってのは当たった!(>>+56を予想と呼んでよいならば…)
昨日共鳴襲撃だと思ったんだよな、▲スノウ本命。今日もう一回GJがあったら厳しいから白+狩目のところ抜くんかな?
狩とか全然わからぬー。

でも実際、ユーリエ村なら最後に残しておくと全人外葬られそうだから意見噛みこめて有り得るところのような。護衛もあるような。
本命ユーリエ、対抗イリスで。

(+59) 2015/02/06(Fri) 22:37:54

【獣】獣使い ヴェルチ

>>246 カーク
【本決定確認しました!】
私いますが最終決定でよかったですか?

(247) 2015/02/06(Fri) 22:39:17

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

【本決定了解】
異論なし

(248) 2015/02/06(Fri) 22:39:24

投票を委任します。

【獣】獣使い ヴェルチは、【猫】呪われた雪猫  スノウ に投票を委任しました。


【独】 【詐】 詐欺師 カシム

狩COすれば良かったかもなー
僕恋だったわけだし。真狩引きずれなかったら梟もCOできたじゃないか。マイナスにはならなかったんじゃと今思えば…。

ま、しゃーない二か月ぶりだし\(^o^)/

(-73) 2015/02/06(Fri) 22:39:50

【美】 セーラーローズ

【本決定了解】
【投票カークに委任してますー!】
ステファン対抗だけどお疲れ様〜!
絡みたかったけど、対抗だと難しいね
墓下楽しんでね!

(249) 2015/02/06(Fri) 22:40:18

【美】 セーラーローズ、【曹】 御曹司 ステファン にNice Rose!

2015/02/06(Fri) 22:40:37

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

>>=45 虹
ありがと。先に本決定出しちゃってごめんね。もふもふ。

ヴェルチ真を皆がどれだけ真剣に考慮しているのかが、よくわからないんだよねー…
真あるなら偽要素ひっさげて落とすか、さっさと襲撃してしまうのが手かなーって思ってる。
ミーネに偽黒でたら思考が進んで発言増えそうだし、まあいいかなって感じ。
ヴェルチ偽だとして、そろそろ黒ださないとしんどいんじゃないかなー?

(=46) 2015/02/06(Fri) 22:41:17

【独】 【美】 セーラーローズ

あと1日羞恥プレイが…何とも拙くてすみません
私からライン取ろうとしたら駄目だよと言いたい…

アデル結構怖がってたけど良い人だった(現金

(-74) 2015/02/06(Fri) 22:42:46

【暗】暗殺者 カーク

>>247 ヴェルチ
最終決定で大丈夫。いつもギリギリでごめんねー。

ヴェルチは灰考察をがんばってほしいな。
無理のない範囲でいいからねー!

(250) 2015/02/06(Fri) 22:43:33

【鉱】鉱物学者 アデル

>>238
いつからお前のアデルちゃんになったんだ!

>>241
いやいや、俺の霊の時の感覚を追ってるんだよ。
真なら真らしくするべきだと思うぜ。

こんな露骨なところでSっ気出してどうするんだ。
もっと卑劣なSを見せるんだよ()

>>243
いや、主観になるけれど俺が霊能なら
村が勝つ>霊能の仕事するって意識にシフトするから
無理に偽黒濃厚を吊りたいって思わないんだよ。

だから一度自分なりに推理したのに、それを曲げて
霊として仕事するって言ったのが信用取り狙い?って見た。

霊としてのスタンスの違いっていうか個人要素かも。
個人的にはエレオにもっと仕事して欲しいかな。

(251) 2015/02/06(Fri) 22:43:56

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

今日もこの村は平和です

(-75) 2015/02/06(Fri) 22:44:04

投票を委任します。

【鉱】鉱物学者 アデルは、【暗】暗殺者 カーク に投票を委任しました。


【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

>>+56ギーペン
あ、おかえりなのぜ!
ぺちぺちはお預けにするのぜ!←

>>+57ダーリン
お、灰噛みなのぜね!
誰なのぜな〜はんぺんかな?ヒェンかな?イリスかな?楽しみなのぜ♪

(+60) 2015/02/06(Fri) 22:44:09

【曹】 御曹司 ステファン

【本決定了解だよー】
まぁ霊能ロラ続行しなかったら墓場で絶叫して墓場が荒れるんでそれだけよろしく〜笑
雑巾なり〜

(252) 2015/02/06(Fri) 22:45:18

【鉱】鉱物学者 アデル

>>246
【本決定了解】

昨日の詫びも含めてカークに委任した。すまんな()

(253) 2015/02/06(Fri) 22:45:33

【墓】 【詐】 詐欺師 カシム

>>+59ぎーぺん
昨日はね、流れでは▲侍の予定だったよ
狩警戒もあってね

僕はド私情でハニーに襲撃選んだけど(ムシャアァァアアアア)
LWが侍にいれてて、もう一人は何処に入れたかわからない。
セットミスの可能性もあったみたいで、みんなわかってないw

多分僕のがランダム採用されたのかなー?(ゲス顔




ハニーと心中するなら他に遺体はいらない(`・ω・´)キリ ←

(+61) 2015/02/06(Fri) 22:45:53

【鉱】鉱物学者 アデル、墓下では恋人たちが宜しくやってんのか…そこで暴れるステファン…????

2015/02/06(Fri) 22:46:12

【鉱】鉱物学者 アデル、【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェンにくっつかれていることに気がついた。ひいいいいいい

2015/02/06(Fri) 22:47:07

【赤】 【獣】獣使い ヴェルチ

ユーリエセットしたよ!
無難感満載で雑すぎる灰雑だけ《しかも二人》書いてみたw

(*33) 2015/02/06(Fri) 22:47:30

【独】 【詐】 詐欺師 カシム

ステファンくるのかーそうかー
まぁ僕が村ならそうだもんな・・・

(-76) 2015/02/06(Fri) 22:48:05

【詐】 詐欺師 カシム、ハニーと愛し合ってますと地上に向かって叫んだ

2015/02/06(Fri) 22:48:37

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

>>+61 カシム
おお、そうだったんか。侍狩はオイラもどっかでちょっと思った。出力調整してそうな感じとか。
確かにいきなり共鳴にGOはちょっと危ないな。

心中襲撃だったんかあ。その発想はなかった。
愛だなあ…

(+62) 2015/02/06(Fri) 22:48:50

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

むぅ!こんな可愛い女の子から離れるなんて!

(254) 2015/02/06(Fri) 22:49:02

【独】 【羊】羊飼い カタリナ

←四月馬鹿が何気に可愛かった(っ*´∀`*)っ

うー
スノウ=うみねこ(ここはほぼ確実!笑)
ラヴィ=ツナ(話し方とか)
ローズ=ぽん(気遣いが一貫して素敵な感じ)
と予想してみる

(-77) 2015/02/06(Fri) 22:49:02

【曹】 御曹司 ステファン

ローズ対抗叩きが少なくて嬉しかったよ〜!
個人的に対抗叩きはあんまりしない主義だからやりやすかったよ〜!
信用勝負で負けたのは普通に悔しいけど笑

(255) 2015/02/06(Fri) 22:49:56

【墓】 【詐】 詐欺師 カシム

>>+60ハニーフラッシュ!
ハニーは喜ぶよ♥

まぁ寝むそうだったから永遠に寝かせてあげようって思えば…な人さ☆キラッ

(+63) 2015/02/06(Fri) 22:50:07

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

灰雑が雑いwwwww

多分ローズ真だし、これはペル狼疑惑くるな。
ユーリエ噛みとか言うモロ意見噛み。
俺はこんなバカな手はしないけれどね…

共鳴GJが出た狼視点で狩人っぽいところを抜いた設定

(*34) 2015/02/06(Fri) 22:50:20

【鉱】鉱物学者 アデル

いや、お前男なんだろ…?(震え声)

(256) 2015/02/06(Fri) 22:50:54

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>46
ううん、事前に色々相談してくださってて、
其の上の本決定だから、わたしも同意見ですにゃん。
ありがとうございますにゃ。おつかれですにゃ(もふもふぎゅー

んー、ヴェルチ真は、狼の詐に黒、カタリナ抜きの時点で、
狼も村も、あまり考慮してないんじゃないかな〜と。
そして、今日の>>50の顔文字含め。
ヴェルチ真の可能性は、万が一くらいの考慮では…
可能性としては、真の目も残ってはいますが。

真の可能性があっても、わざわざ偽要素出して落としたり、
襲撃しなくても、普通に手順で、ヴェルチは吊れますにゃ。
(昼間言っていたみたいに、奇数進行の狂なら吊らないといけない)
わたしが狼でも、真の可能性あってもヴェルチは放っておくかな。
寧ろ関わらない方が、吊りやすい。

あと、ヴェルチ狂なら、黒出しお仕事し時ですが、
この状況では黒だしてもほぼ吊れない可能性が高いので、
出さない可能性もありますにゃ…

(=47) 2015/02/06(Fri) 22:51:00

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

ということは、今日また狩狙いの可能性もあるんだな。
本当に誰が来るか見当がつかねえや。
今日の流れだと、もうちょい白目の灰襲撃になるかと思ってたんだが、▲侍再びの可能性も…

あ、どっちかってーとヴェルチ真視だった灰かバランス護衛しそうな灰見てくりゃいいんかな、覚えてないや。

(+64) 2015/02/06(Fri) 22:51:57

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

んー、ユーリエとイリスどっちがいいかなー。
でもやっぱ狩狙いにも見せたいし、ユーリエかな。
ここ非恋天使は強いと思うし…。

ってかマジで恋天使どこだ!!

(*35) 2015/02/06(Fri) 22:52:02

【暗】暗殺者 カーク

>>252 ステファン
ごめんね。ありがとう。
ここからいきなりクリティカルなステファン偽要素か、ローズ真要素が出れば決め打ちも検討するかなー。
墓下から見守っててねー。

>>253 アデル
俺でも相棒でも、どっちでも大丈夫だよ。
昨日は心配させちゃってごめんねー。

(257) 2015/02/06(Fri) 22:52:23

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ


さて、あと10分…

共鳴襲撃予想ですにゃので…
後半、表発言減らしてごめんなさいにゃ。

きょうこそ、私先落ちかも…そうなったら、すみません。
後をよろしくお願いしますにゃん><。

相方さんなら大丈夫と信じてます(もふもふぎゅ〜〜〜

(=48) 2015/02/06(Fri) 22:52:24

【美】 セーラーローズ

>>251アデル
あー、なるほど。まだ縄ある序盤だし、考察材料落としたかったんだよね。占いの真贋判断にも繋がると思って。仕事する時だーと思って!

卑劣なS…だと…
そう言いつつ本命の前では押されるアデルいいと思います!
侍×鉱

(258) 2015/02/06(Fri) 22:52:26

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

>>+63
あっ(察し

(+65) 2015/02/06(Fri) 22:52:26

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

この顔・体をどう見たら男に見えるのよ!!

(259) 2015/02/06(Fri) 22:52:37

【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

>>+61ダーリン
ヒェンのあの感じは狩人とかの潜伏感じゃなくてPLのプレイスタイルだと思うから非狩じゃないかと思う私←
私の読み通りなら中の人はスロースターターなタイプなのぜし(;°▽°)

まぁ私はダーリンとイチャコラ出来ればそれでいいのぜ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

(+66) 2015/02/06(Fri) 22:52:53

【墓】 【勇】 アルフレッド

ズサー!うおー更新ギリギリなんだぞー

で、なんだいステファン吊りかい?狼吊れるといいな!
グレートヒェンの非狼とランダム噛みだった可能性も把握!…セットできてない露出狼って限られてこないかい?これ

(+67) 2015/02/06(Fri) 22:53:24

【猫】呪われた雪猫  スノウは、【曹】 御曹司 ステファン を投票先に選びました。


【赤】 【獣】獣使い ヴェルチ

ログ覗けなさすぎて書けるのがあの程度…w
明日には私は破綻っていうか狼疑惑くるのか…

(*36) 2015/02/06(Fri) 22:53:48

【猫】呪われた雪猫  スノウ


【本決定了解です】にゃん。

投票、ステファンさんにちゃんとセット済み。

表、席はずしていて、ごめんなさいにゃ。

(260) 2015/02/06(Fri) 22:54:11

【墓】 【詐】 詐欺師 カシム

>>+62ぎーぺん
本当、盤面が恋には圧倒的不利だったから、ネタ走ってごめん
よくわかってなかったってのもあったんだけど…



>>+66蜂蜜
[カシムは微笑してラヴィにむぎゅーした]
んもうううう可愛いなこいつうううう♥

(+68) 2015/02/06(Fri) 22:54:13

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

共鳴襲撃しかないよねー…

先落ちされると俺がしんどいよー。
俺が襲撃されても虹なら問題ないって思ってるけど、頑張りすぎないでねってそれだけが心配。

俺が残ったら適当にやっていくよー。
今日緑窓に残してくれた手順を基に、何とかやってみる。

(=49) 2015/02/06(Fri) 22:54:53

【美】 セーラーローズ

>>255ステファン
ちょっとだけしちゃってごめんねw
私も対抗叩き好きじゃないから良かったよ〜
多分明日そっち行くから、リア充突撃しといてね!
自分で言うのも悲しいけど、信用勝負はついてないと思うw>>246
お疲れ様ー!

(261) 2015/02/06(Fri) 22:54:59

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ


今日は、がっつり灰考察残して行きたかったのですが…
余裕なくてごめんなさいにゃ。

明日生き残っていたら、灰考察からのLWと恋天使絞り
がんばりますね。

(=50) 2015/02/06(Fri) 22:55:26

【美】 セーラーローズ、【曹】 御曹司 ステファン をもふもふした。

2015/02/06(Fri) 22:56:06

【鉱】鉱物学者 アデル

>>258
縄あるって言っても恋編成だから
最低限エコりたかった(などと供述しており)

あ、あのさあ!俺いつグレートヒェンが本命になったんだよ!
べ、別に<<【白】白はんぺん ユーリエ>>の事なんて好きじゃないからな…(ぼそぼそ)

>>259
さっき俺って言ってたろ!化けの皮剥がれてるぞ!

(262) 2015/02/06(Fri) 22:56:06

【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

>>+65ダーリン
あっ(察し←便乗
って事はもぐもぐ出来るのぜね!はんぺん好きだからもぐもぐしてやるのぜ♪(おでんの中でもはんぺん大好きな私なのぜ←)

(+69) 2015/02/06(Fri) 22:56:08

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、【鉱】鉱物学者 アデルに抱っこをせがんだ。

2015/02/06(Fri) 22:56:28

【美】 セーラーローズ、【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン脱ぎたまえ

2015/02/06(Fri) 22:56:35

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

堂々とのんびりしていてくれ(キリッ

(*37) 2015/02/06(Fri) 22:56:47

【墓】 【羊】羊飼い カタリナ

カシム発言モロ確!

今日誰が来るか予想出来ちゃうこの感じ…笑
墓下が一気に賑やかになりそうだね(っ*´∀`*)っ

(+70) 2015/02/06(Fri) 22:57:29

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

明日やる必要があることは。
ユーリエ、アデル、ミーネの疑いの矢を整理して、この中にいる白を早めに固めてしまう事。
イリスはどうしよう?あえて放置するのも手かな?
グレートヒェンが個人的には気になるからここから詰めるのもありかも。
エレオノーレは発言が出なかったら他の白から詰めないといけなくてしんどい。

これくらいかな?

(=51) 2015/02/06(Fri) 22:57:36

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

>>262 アデル
そんなの聞き間違いに決まってるじゃないの!

(263) 2015/02/06(Fri) 22:57:57

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

ラ神がユーリエ食べちゃえって言ってる。
じゃあ俺の事が好きなユーリエを食べてしまおう。

いただきまーす♪

これで疑われたところで知るか!!!!
非恋天使狙った襲撃にしか見えねえよ!!

(*38) 2015/02/06(Fri) 22:57:59

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>=49

うにゃあん〜〜(泣

霧先落ちだったら、わたしが泣きますにゃ…
頑張り過ぎは…気を付けます。
お気遣いありがとうですにゃん(ぎゅー

はいにゃ、手順はあの感じで大丈夫と思います。
困ったら、村に手順開示で意見相談でいいと思いますし。

(=52) 2015/02/06(Fri) 22:58:06

【赤】 【獣】獣使い ヴェルチ

ここまできて未だに恋天使の扱い理解しきってない残念野郎なので恋天使探しは梟に任せるのであった(^ω^)

(*39) 2015/02/06(Fri) 22:58:10

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

>>+68 カシム
あ、いやいや、悪いことは全然なくて。こっちこそすまん。
落ちる恋狼がどの陣営利の襲撃しなきゃいけねえとか、規定なかったよな確か?(咄嗟に詳しく思い出せねえけど)
なんかすっかり発想がGJで固まってたから、そういやラヴィ襲撃って可能性もあったんだなって。

(+71) 2015/02/06(Fri) 22:58:15

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

狩予想、狼予想ある?

(=53) 2015/02/06(Fri) 22:58:26

【鉱】鉱物学者 アデル、【美】 セーラーローズ…俺は全裸のグレートヒェンだけは絶対天命抱っこしたくない

2015/02/06(Fri) 22:58:33

【美】 セーラーローズ

>>262アデル
恋編成勉強なりますわー!

え??つまり白×鉱×侍ってことですか???
オラオラ×ツンデレ×男の娘
良いと思います

(264) 2015/02/06(Fri) 22:58:52

【赤】 【獣】獣使い ヴェルチ

昨日はんぺん食べた∠( 'ω')/
はんぺん襲撃了解です!

ところではんぺんって下ネタなの?w

(*40) 2015/02/06(Fri) 22:59:06

【墓】 【詐】 詐欺師 カシム

今回は仲間2人赤で会話できてるからセットミスもなさそうだよ!(多分)

ぶっちゃけはんぺんの言葉理解できないところ多いけど、空気かるくしてくれるところ好きだぜ☆だから僕もバカやってても軽くで済んだし。恋だったからってのもあったのかな。


さてさておいでませー

(+72) 2015/02/06(Fri) 22:59:23

【独】 【暗】暗殺者 カーク

霊能二人が仲良しで良かったー。
ちょっと安心したまとめなのであった。

(-78) 2015/02/06(Fri) 22:59:29

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

きゃー!セーラーローズのエッチ!!変態!!ホモ!!はんぺん!!!

(265) 2015/02/06(Fri) 22:59:30

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>=51

そうですね、LWと恋天使絞りと同時並行して、
白要素とり➡白固め。

グレートヒェンさんはわたしも気になりますにゃ。
イリスさんは…暫く様子見放置かな。
エレオノーレさんは発言引き出しを。

(=54) 2015/02/06(Fri) 22:59:40

【鉱】鉱物学者 アデル、恋矢ないのに何故か拗れる!!!ガッデム!!!!

2015/02/06(Fri) 22:59:54

【独】 【詐】 詐欺師 カシム

オラオラ・・・ジョジョが見たい←

(-79) 2015/02/06(Fri) 22:59:57

(-80) 2015/02/06(Fri) 22:59:58

【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

>>+68ダージリン
蜂蜜www
へへ〜♪むぎゅーお返しするのぜ!(腕に引っ付く

(+73) 2015/02/06(Fri) 22:59:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

アデル
24回 残13392pt(6)
【鉱】オフ

犠牲者 (7)

ローゼンハイム(2d)
0回 残15000pt(6)
カタリナ(3d)
13回 残14227pt(6)
ラヴィ(4d)
33回 残13660pt(6)
グレートヒェン(7d)
46回 残13585pt(6)
男の娘オフ
カーク(8d)
33回 残13447pt(6)
スノウ(9d)
57回 残12284pt(6)
ユーリエ(10d)
5回 残14836pt(6)
おくちのこいびとオフ

処刑者 (8)

アルフレッド(3d)
8回 残14508pt(6)
カシム(4d)
12回 残14322pt(6)
ステファン(5d)
1回 残14980pt(6)
ヴェルチ(6d)
2回 残14943pt(6)
エレオノーレ(7d)
1回 残14980pt(6)
はんぺんもぐもぐオフ
ミーネ(8d)
2回 残14924pt(6)
セーラーローズ(9d)
24回 残13726pt(6)
イリス(10d)
15回 残14567pt(6)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (7)

アリーセ(1d)
0回 残15000pt(6)
クレステッド(1d)
0回 残15000pt(6)
カナン(1d)
0回 残15000pt(6)
これは何?オフ
ヒース(1d)
0回 残15000pt(6)
ギーペン(1d)
10回 残13702pt(6)
ゾフィヤ(1d)
0回 残15000pt(6)
モーリッツ(1d)
0回 残14976pt(6)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby