人狼物語−薔薇の下国


27 超初心者 和気あいあいで練習試合村2

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


パン屋 オットーは流浪人 サシャに投票を委任しています。


超イケメン クレステッド は イケメン大好き グレートヒェン に投票した。


ゲルト清酒 アルビン は イケメン大好き グレートヒェン に投票した。


パン屋 オットー は イケメン大好き グレートヒェン に投票した。


流浪人 サシャ は イケメン大好き グレートヒェン に投票した。


未来のイケメン ペーター は イケメン大好き グレートヒェン に投票した。


都会風イケメン旅芸人 カレル は イケメン大好き グレートヒェン に投票した。


おっさん枠 テオドール は イケメン大好き グレートヒェン に投票した。


イケメガネ ベネディクト は イケメン大好き グレートヒェン に投票した。


イケメン大好き グレートヒェン は イケメン大好き グレートヒェン に投票した。


イケメン大好き グレートヒェン に 9人が投票した。

イケメン大好き グレートヒェン は村人達の手により処刑された。


流浪人 サシャ は、おっさん枠 テオドール を占った。


【赤】 ゲルト清酒 アルビン

都会風イケメン旅芸人 カレル! 今日がお前の命日だ!

2013/07/25(Thu) 00:00:00

超イケメン クレステッド は、流浪人 サシャ を守っている。


次の日の朝、都会風イケメン旅芸人 カレル が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、超イケメン クレステッド、ゲルト清酒 アルビン、パン屋 オットー、流浪人 サシャ、未来のイケメン ペーター、おっさん枠 テオドール、イケメガネ ベネディクト の 7 名。


投票を委任します。

パン屋 オットーは、未来のイケメン ペーター に投票を委任しました。


【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

そうかカレル噛んだか


ヒェン、カレルお疲れ

(+0) 2013/07/25(Thu) 00:00:29

流浪人 サシャ

あぶねーカレル占うとこだった。
テオドール白。

オオカミドコー

(0) 2013/07/25(Thu) 00:00:40

【独】 超イケメン クレステッド

やっぱカレル来たか。
この作戦考えられる人って結構限られてるような気するんだよなー・・・。

(-0) 2013/07/25(Thu) 00:00:45

イケメガネ ベネディクト

【サシャは黒】

(1) 2013/07/25(Thu) 00:01:05

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

これは、「白すぎた」ってこと?
師匠???

(+1) 2013/07/25(Thu) 00:01:12

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

カレルか…白かったからな。

ヒェンさん、カレルお疲れ様。

イケメン☆パラダイスへようこそ。←

(+2) 2013/07/25(Thu) 00:01:25

【独】 超イケメン クレステッド

チッ・・・俺占わなかったか。

(-1) 2013/07/25(Thu) 00:02:01

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

皆さんこんにちは。イケメン大好きです。

(+3) 2013/07/25(Thu) 00:02:04

【独】 イケメガネ ベネディクト

私も胃が死にそう

(-2) 2013/07/25(Thu) 00:02:18

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

…よし、占い回避 やったぜ

(*0) 2013/07/25(Thu) 00:02:23

超イケメン クレステッド

ほい、【判定確認】

(2) 2013/07/25(Thu) 00:02:49

流浪人 サシャ

対抗の結果も確認。
デスヨネー

クレス、私がヒェン吊り希望した理由としては、ベネがオットー黒を出したからだよ。
霊候補がつられているわけだから、黒出したらお仕事終了でつられるでしょ?
だから狂人かなーと。

(3) 2013/07/25(Thu) 00:03:26

ゲルト清酒 アルビン

【貿○ 流●確認】だよー。
…ごめん、トイレ行ってくる 退席**

(4) 2013/07/25(Thu) 00:03:51

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

テオさん白…だよな。

>>+1カレル
Yes.

(+4) 2013/07/25(Thu) 00:04:01

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

墓下ログ見に行ってもいいのかな。
自分で考えたほうがいいのかな?

それすらも思考回避したくなる状態ぃーーww

(+5) 2013/07/25(Thu) 00:04:26

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

きゃーイケメンだらけー!嬉しいー!じゅるる。

(+6) 2013/07/25(Thu) 00:04:41

【独】 未来のイケメン ペーター

うわぁんほんとに・・・?

いやしかしさすがに狩ではないと思うんだ。けど。
悲しいよ・゚・(。>д<。)・゚・ー!
ヒェンさんもおつかれさまでしたーー

(-3) 2013/07/25(Thu) 00:05:01

投票を委任します。

パン屋 オットーは、ゲルト清酒 アルビン に投票を委任しました。


流浪人 サシャ

あ、テオドール占った理由は

最終日のこったとして推理をきちんとしてくれそう
で、最終日手違いやらこじつけやら(テイの場合寡黙ね)でつられる恐れある人
ワンチャンステルス狼

に該当したから

【今日はベネを吊ります】

(5) 2013/07/25(Thu) 00:05:32

流浪人 サシャ

コミットしないだろうから今日は落ちますよー
おやすみ

(6) 2013/07/25(Thu) 00:06:03

流浪人 サシャ、テイってなんだ テオね

2013/07/25(Thu) 00:06:18

イケメガネ ベネディクト

【対抗のテオ白出し確認】

(7) 2013/07/25(Thu) 00:06:36

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+6ヒェン。
その中には、僕も入れてくれるの???

(+7) 2013/07/25(Thu) 00:06:44

未来のイケメン ペーター

【眼→流黒】
【流→貿白】=貿確白 確認しました。

ヒェンさんお疲れさまでした。
それからカレルにーちゃん…。素でテンション下がってどうしよう。お疲れさま。。

(8) 2013/07/25(Thu) 00:06:58

【墓】 画家 マリエッタ

ヒェンにカレル、お疲れ様。
一応、墓下COはしないでくれるとうれしいな。

(+8) 2013/07/25(Thu) 00:07:01

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

墓下はCOありですか?
墓下来たの初めてで、ワクワクしてます。
あ、ログ見てきた方がいいですか?

(+9) 2013/07/25(Thu) 00:07:18

おっさん枠 テオドール

【占い結果確認】
サシャ黒ならヒェンが真霊か狂、私への白判定…占い真贋含めてかなり印象変わってきそうだ。

(9) 2013/07/25(Thu) 00:07:36

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

結果はまあ予想どおりなのか…
わからん、狼どこだ

(+10) 2013/07/25(Thu) 00:07:41

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

あ、おねえさん発見。その節はどうも。聞き分けのないコですみませんでした。

(+11) 2013/07/25(Thu) 00:08:51

【独】 流浪人 サシャ

狩人COは明日か?

(-4) 2013/07/25(Thu) 00:09:04

【墓】 画家 マリエッタ

>>+5
カレル。別に見に行ってもいいとおもうよー
実際私墓下ログ読んだし

(+12) 2013/07/25(Thu) 00:09:21

【独】 流浪人 サシャ

羊✩おねえさん カタリナ は 人間 のようだ。
パン屋 オットー は 人間 のようだ。
おっさん枠 テオドール は 人間 のようだ。

(-5) 2013/07/25(Thu) 00:09:48

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

ふーーー。やっと心の整理がついたにゃ!
改めまして!墓下のみんな!よろしくにゃ!!
カレルだよ!

(+13) 2013/07/25(Thu) 00:10:09

超イケメン クレステッド

☆流>>3
俺的にベネ黒出すのは見えてるから、ヒェン狂は絶対ないって事はベネに白出すか黒出すかってのが見たかったんだよね。
判定次第では決め打ちで縄を灰に回せたかなーって。
(俺視点)明日アルビンかペーターの占結果さえ出れば全部分かるし。

(10) 2013/07/25(Thu) 00:10:56

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

墓下に女性陣が増えて素晴らしいな

(+14) 2013/07/25(Thu) 00:11:00

【墓】 画家 マリエッタ

>>+9
ヒェンも墓下初めてなんだね。実はマリエッタちゃんもそうなんだよ。

(+15) 2013/07/25(Thu) 00:11:36

イケメガネ ベネディクト

グレートヒェン、カレルお疲れ様でした

あと、昨日言い忘れてましたけど、
マリエッタとカタリナもお疲れ様でした。
言うの遅くなってごめんなさい

(11) 2013/07/25(Thu) 00:12:16

おっさん枠 テオドール

もっと多面から検証してみる必要があるな…。
今日はここで退席するよ**

(12) 2013/07/25(Thu) 00:12:26

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>(+7)カレル えっ。私なんかで良ければ…

(+16) 2013/07/25(Thu) 00:12:35

【独】 超イケメン クレステッド

●3d陣形表●
_|眼流|画好|暮羊貿|粉|芸未売|
役|占占|霊霊|狩白白|斑|灰灰灰|
状|__|▼▼|_▲_|_|▲__|
確実に1狂は落ちた。2W生存の可能性あり。

(-6) 2013/07/25(Thu) 00:12:44

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

【好?−眼】かな。

(+17) 2013/07/25(Thu) 00:13:17

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

さてと。寝床を探さなきゃにゃ。。。
昨日まではベネのお膝で寝てたから。
女の子のお膝だと、変な誤解されてうるさいから、

ヤコブかディタのお膝貸してもらお〜。

ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?

(+18) 2013/07/25(Thu) 00:13:55

超イケメン クレステッド

☆貿>>9
サシャから白貰ってて、サシャ偽の場合を考えるのは何かある?

(13) 2013/07/25(Thu) 00:14:13

【見】爽やかイケメン ヤコブ、都会風イケメン旅芸人 カレル俺の膝でよければどうぞ。

2013/07/25(Thu) 00:15:07

イケメガネ ベネディクト、ごはん食べてくる。

2013/07/25(Thu) 00:16:06

未来のイケメン ペーター

★クレスさん
灰考察はいったん良いので、●僕を希望した理由を聞きたいです。

あと、先に伝えておくね。
今日はかなりいられたけど、明日(というかきょう。25日)は朝とお昼〜夕方にたまに一撃と、夜は早くて22時半〜になります。
なるべくがんばりますのでよろしくおねがいします。

(14) 2013/07/25(Thu) 00:16:11

流浪人 サシャ

寝ようと思ったら見えた。

★クレス
なんでベネが黒出すのが見えてた?

(15) 2013/07/25(Thu) 00:16:12

【独】 超イケメン クレステッド

サシャ狼なら最終日まで俺灰で残して最後に黒出しでオットーと信用勝負させるかな?

って読んでます。
狩爆弾炸裂する時が来るのかどうか。
悩ましい・・・。それにはこの微妙な疑い位置は抜けるわけにはいかんな!
ごめんねー、初心者村で卑怯でwwww

(-7) 2013/07/25(Thu) 00:16:34

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+18
おー疲れただろ、膝でよければ貸してやる
白かった白かった

(+19) 2013/07/25(Thu) 00:16:41

都会風イケメン旅芸人 カレル、爽やかイケメン ヤコブじゃ、お言葉に甘えるにゃ♪ 冬は暖かくていいんだけど、夏は生暖かくてごめんにゃ!

2013/07/25(Thu) 00:16:43

流浪人 サシャ、返事もらう前にねちゃうごめん、またあした

2013/07/25(Thu) 00:16:53

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

ちょっとアンカー変になっててごめん。
こうかな?
>>+15 マリエ 初めてだよ。ここに参加が初めてなの。

(+20) 2013/07/25(Thu) 00:17:38

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

わ。ヤコとディタ。どちらからもお許しが出たにゃ♪

じゃ、夜中、お水飲みに目が覚めたら、ディタのところに浮気しに行くにゃん♪
ヤコは、たかが猫にゃんの浮気だから許すにゃん♪

(+21) 2013/07/25(Thu) 00:18:40

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+17
どの辺が根拠?

(+22) 2013/07/25(Thu) 00:18:51

未来のイケメン ペーターは、イケメガネ ベネディクト を投票先に選びました。


【見】爽やかイケメン ヤコブ、都会風イケメン旅芸人 カレルをなでりこなでりこした。

2013/07/25(Thu) 00:20:13

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+16ヒェン
ありがと♪寂しがり屋だからかまって欲しいにゃん♪

(+23) 2013/07/25(Thu) 00:21:54

【墓】 画家 マリエッタ

>>+20
ヒェン。参加初めてなんだね。
お疲れ様

(+24) 2013/07/25(Thu) 00:22:14

都会風イケメン旅芸人 カレル、爽やかイケメン ヤコブにぴとっとくっついた。

2013/07/25(Thu) 00:22:39

超イケメン クレステッド

☆流>>15(暮>>3:282でもちょっと触れてるけど)
ベネ真→サシャ黒か白(見えた判定)
ベネ狂→サシャ黒(真吊りたいので黒)
ベネ狼→サシャ黒(真吊りたいので黒)

(16) 2013/07/25(Thu) 00:23:52

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+22
墓下のゆるい推理だw

うーん、好狼は多分間違いない。オットーがそこまで黒くみえなくなってきたのと、ガンガン灰に切り込むサシャ狼にあんまりみえない。サシャとオットーが仲間って気がパッションしない。

(+25) 2013/07/25(Thu) 00:24:17

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

ちょっと真面目に。

そうか。。。白すぎてもまずいのか。。。
マジ難しいな!

(+26) 2013/07/25(Thu) 00:24:32

超イケメン クレステッドは、イケメガネ ベネディクト を投票先に選びました。


【見】爽やかイケメン ヤコブ、イケメン大好き グレートヒェンもなでりこなでりこ。お疲れ様です。

2013/07/25(Thu) 00:25:20

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>25+全面賛成ー!

(+27) 2013/07/25(Thu) 00:26:21

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+25
なるほどなー
好・?ーメガネだと、んーどこだ狼

(+28) 2013/07/25(Thu) 00:26:39

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+25 だ。もう初歩ミス。多分眠いのだな。頭痛いし。。。

(+29) 2013/07/25(Thu) 00:27:42

【独】 パン屋 オットー

この村に



初心者は



いない

(-8) 2013/07/25(Thu) 00:28:03

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+22ディタ
ベネ真だと【屋流-画か好】だよな。画か好
が狂で吊り回避から霊騙る気がしないんだ。

ディーターはどう思う?

(+30) 2013/07/25(Thu) 00:28:12

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

考える気力ないから寝るわw

皆おやすみー**

(+31) 2013/07/25(Thu) 00:28:31

【見】 【墓】 富豪の娘 タチアナ

また目を離した隙に……ですわ。これではゆるおんもいいところですわね。

グレートヒェン様カレル様お疲れ様ですわ!

(+32) 2013/07/25(Thu) 00:28:35

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+23 カレル 私も表じゃ誰も相手してくれなくて寂しかったよ。

>>+24 マリエ ありがとう。初めてだからシステム本当に分からなくて。結局遺言COって何秒前にしたら良かったのか、今だにわかんないよ。

(+33) 2013/07/25(Thu) 00:28:44

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+30
狂が回避せず吊られたら真霊のみで確霊だぞ
狩人わかってたらアレだが、抜けなかったら怖くないか

(+34) 2013/07/25(Thu) 00:29:40

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+26
カレルが狩人じゃなければ白襲撃は誇りに思っていい。白さは武器だぜ。

(+35) 2013/07/25(Thu) 00:30:11

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+32 おお!タチアナ久しぶりにゃ!
息災だったかにゃ?

(+36) 2013/07/25(Thu) 00:31:17

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+35
だなー身代わりだっけか?
カレル狩人には見えないから勝利だろ

(+37) 2013/07/25(Thu) 00:31:46

【墓】 画家 マリエッタ

>>+33
ヒェン。私も分からないよ。ギリギリに出せばいいかなー、程度の認識だね。私は。

(+38) 2013/07/25(Thu) 00:33:01

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+33 そりゃ寂しかっただろうさ。お仕事中に気にしながら鳩を見てて。。。墓下でゆるゆる過ごそうにゃ♪

[...といって、ヤコのお膝からヒェンのお膝に移動した]

(+39) 2013/07/25(Thu) 00:34:09

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

私口にチャックした方がよさそうですね。

(+40) 2013/07/25(Thu) 00:34:10

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+34ディタ
む、そうだな。思ったんだけど、狂人なら霊騙りより狩人騙りのほうがメリットないか?

(+41) 2013/07/25(Thu) 00:35:54

イケメン大好き グレートヒェン、都会風イケメン旅芸人 カレルを抱きしめた。

2013/07/25(Thu) 00:36:01

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

捕まえたー!もう離さないー!

(+42) 2013/07/25(Thu) 00:36:57

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+41
あーどうなんだろうな?霊と狩人とどっちが怖いんだろうか
奇数進行だってことを考えればGJよりは吊られて黒見える方が嫌な気はするが、確かに狩人回避も有りだな…

(+43) 2013/07/25(Thu) 00:37:44

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+33>>+38
他の村(G村とか)だったら、遺言COは日をまたぐ、本当にギリギリの数秒を狙うんにゃ。理由:狼は、その遺言COを見て、吊り先を真霊にすることを狙うんにゃ。

でも、この薔薇の下は20秒ルールがあるから、少しゆるりとするにゃ。24:00:00更新なら、23:59:40〜23:59:59に発言したCOは、狼の目に触れることなく安全に遺言できるのにゃ!

(+44) 2013/07/25(Thu) 00:37:55

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+40ヒェンさん
ガチ推理しててすみません。

(+45) 2013/07/25(Thu) 00:38:10

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+42
チップこわ…

(+46) 2013/07/25(Thu) 00:38:34

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

狼だったらって考えれば絶対に占騙りに出るから、そういうフィルターはかかってんのかもしれねえな

>>+40
透けてもいいし喋ろうぜ

(+47) 2013/07/25(Thu) 00:39:54

都会風イケメン旅芸人 カレル、イケメン大好き グレートヒェンを見上げて鳴いた。にゃ〜〜ん♪

2013/07/25(Thu) 00:40:00

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+42でもヒェンが寝た隙に、遊びに出かけるのも猫ニャンのサガなのにゃ〜ん♪

(+48) 2013/07/25(Thu) 00:41:56

【墓】 画家 マリエッタ

>>+40
黙る必要は、ないと思うよ?
墓下なんだから、私みたいにゆるゆるしてるのも有りだと思うよ。
ガチで考察するのはするので、楽しいと思うけどね。

(+49) 2013/07/25(Thu) 00:42:04

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

俺やってんのガチ推理じゃないしな…
墓下のパッション込み込みゆるーいやつ

(+50) 2013/07/25(Thu) 00:43:05

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+47ディタ
俺は吊り回避霊は狼ってフィルターかかってるな。

誰が狼かよくわからなくなってきた。眠いしな…。

(+51) 2013/07/25(Thu) 00:43:13

イケメン大好き グレートヒェン、都会風イケメン旅芸人 カレルが可愛い過ぎて思わず毛布にくるんだ。

2013/07/25(Thu) 00:44:44

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

墓下COは地上の方達の判断に任せますよ。

俺は見物人の立場なので。

(+52) 2013/07/25(Thu) 00:44:55

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+51
狼が最善手をとるとは限らないしな

よし、今度こそ俺も寝る…

(+53) 2013/07/25(Thu) 00:45:10

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+35ヤコ。ありがと!
すごく元気が出た!!

(+54) 2013/07/25(Thu) 00:45:24

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

じゃあ、もし余力あらば諸先輩方にお聞きしたいんですが、ペタくんが言ってたアルビンの白さが私分からないんですが。
彼ってそんなに白かったですか?

(+55) 2013/07/25(Thu) 00:45:57

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+52
もはやさっさと墓下COしてもらってのんびり地上応援したい気もするな **

(+56) 2013/07/25(Thu) 00:46:10

都会風イケメン旅芸人 カレル、イケメン大好き グレートヒェン、暑いにゃにゃ!真夏の夜の夢、毛布の夢は汗だくです〜

2013/07/25(Thu) 00:47:20

イケメン大好き グレートヒェン、都会風イケメン旅芸人 カレルは本当に真っ白だったと思い起こした。

2013/07/25(Thu) 00:47:22

【墓】 画家 マリエッタ

>>+56
他の方がいいなら、私はCOしちゃいますよー?

(+57) 2013/07/25(Thu) 00:49:17

イケメン大好き グレートヒェン、はようすをうかがっている

2013/07/25(Thu) 00:50:48

【独】 未来のイケメン ペーター

これでクレスさんが狩じゃなかったらやだなー
というかさすがに今日も態度変わらなかったら占ってって言お
灰考察するのって普通だよね?

こんごのよそう@一番こまるパターン
7>5 ▼眼▲貿、流暮売粉未 売○
5>3 ▼流▲売、暮粉未
暮狼なら絶対勝てない気がするの
まだ僕○で▲僕の方が(

(-9) 2013/07/25(Thu) 00:51:23

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+55ヒェン。僕もちょっと気になった。

>>3:209のアルビン発言
「オットーが黒く思えない原因分かった。防御感が見当たらないんだよね。」
という意見が戦略の抜き差しから離れて白っぽく見えたんじゃないのかなって、推察していた。

諸先輩じゃないけど、反応してみたw

(+58) 2013/07/25(Thu) 00:51:28

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+56ディタ
はは、確かに。おやすみ。

>>+55ヒェンさん
ペタが言ってたってどこかな?眠いのでアルビンさんは明日精査してみます。(体調辛そうだなくらいしか印象に残ってなかった)

(+59) 2013/07/25(Thu) 00:51:37

未来のイケメン ペーター、イケメガネ ベネディクトさん戻ってくるの待てなくてごめんなさいまたあしたー

2013/07/25(Thu) 00:52:29

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+57マリエさん
俺はOK。


ペタ>>3:213か。

(+60) 2013/07/25(Thu) 00:54:10

【見】 【独】 ワイルドイケメン ディーター

マリエがCOするのかと思って待機中

(-10) 2013/07/25(Thu) 00:54:24

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+58カレル ありがとう。私以外は皆諸先輩方よ!
私もアルビンは体調大丈夫かしら?吊ってあげたらいいんじゃないかしら?って思ってたくらいだから。
ステルス感ならあったんだけどね。

(+61) 2013/07/25(Thu) 00:55:00

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+60ヤコ。そうそうそのあたりでペタの思考が急展開。

(+62) 2013/07/25(Thu) 00:55:37

イケメン大好き グレートヒェン、COの行方を見守っている

2013/07/25(Thu) 00:55:52

【見】ワイルドイケメン ディーター、COが気になって眠れない

2013/07/25(Thu) 00:57:25

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+58カレル
同意。

俺も寝ます。おやすみなさい。

(+63) 2013/07/25(Thu) 00:57:40

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

あ、そういう待ちかにゃ。

>>+57マリ。僕もOKにゃ!

(+64) 2013/07/25(Thu) 00:57:57

【見】爽やかイケメン ヤコブ、俺もCOが気になって眠れなくなっちゃう。

2013/07/25(Thu) 01:00:08

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

ワタシハドチラデモカマイマセン

(+65) 2013/07/25(Thu) 01:01:57

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

そんなにCOが気になるのかにゃ?

実は! 実は!






カレルは村人だったのだー!!!

あ、お呼びでない?これまた失礼!

(+66) 2013/07/25(Thu) 01:02:35

【見】 【墓】 富豪の娘 タチアナ

カレル様お久しぶりですー。灰状態での襲撃なんて村ならめちゃくちゃ仕事してますわよ?

COはお任せしますわー!
恥ずかしながら考察らしい考察もしていませんし

(+67) 2013/07/25(Thu) 01:03:05

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

じゃあ俺もCO






実は            イケメン

(+68) 2013/07/25(Thu) 01:04:19

【見】爽やかイケメン ヤコブ、都会風イケメン旅芸人 カレル知ってた。

2013/07/25(Thu) 01:04:37

【墓】 画家 マリエッタ

ヒェンは墓下CO賛成?
ヒェンがOKだったら、マリエッタちゃんはCOしちゃうけど?

(+69) 2013/07/25(Thu) 01:04:48

【見】 【墓】 富豪の娘 タチアナ

カレル様は襲撃で落ち込んでいらしたので、先程までまさかの狩人……などと思っていましたわ……

(+70) 2013/07/25(Thu) 01:05:12

イケメン大好き グレートヒェン、ワイルドイケメン ディーターのイケメンCOに胸躍らせている

2013/07/25(Thu) 01:05:29

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+67ありがとにゃ。タチアナ。

そう言われると気が楽だし、実際、墓下の気分が楽なのは、
そういえば!今まで吊られたことしかなかったのに、初の被襲撃だった。吊られるのはやっぱり精神的に辛いなぁ。

(+71) 2013/07/25(Thu) 01:05:43

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

私は言いたくて仕方ないです。
多分私はマリエちゃんの正体わかってるけどマリエちゃんにお任せしますよ。

(+72) 2013/07/25(Thu) 01:06:53

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

ディーターはダンディーだろ。




【俺こそがイケメンCO】

(+73) 2013/07/25(Thu) 01:06:58

イケメン大好き グレートヒェン、爽やかイケメン ヤコブのイケメンCOに目を輝かせた。

2013/07/25(Thu) 01:08:49

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

【僕こそがイケニャン♪CO】

(+74) 2013/07/25(Thu) 01:09:40

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

どうぞどうぞ







ということで改めて【ダンディーCO】

(+75) 2013/07/25(Thu) 01:10:25

イケメン大好き グレートヒェン、都会風イケメン旅芸人 カレルのイケメンCOに悶え苦しんでいる。

2013/07/25(Thu) 01:10:38

【墓】 画家 マリエッタ

>>+72
ヒェンのも分かってるけどね。大体。じゃあCOするね。
【マリエッタちゃんは本当に、死人と絵を通して話せたのでーす。】今は死人だから、そんな能力ないけどね。

(+76) 2013/07/25(Thu) 01:10:57

【見】ワイルドイケメン ディーター、寝れない夜は続く

2013/07/25(Thu) 01:11:14

イケメン大好き グレートヒェン、ダンディにどう反応すべきか悩んでいる

2013/07/25(Thu) 01:11:22

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

マリエ真把握
そうかー疑って悪かった。

(+77) 2013/07/25(Thu) 01:12:12

【見】 【墓】 富豪の娘 タチアナ

私は美少女COなどすればよろしいのでしょうか? そこまで厚顔にはなれませんわね!

(+78) 2013/07/25(Thu) 01:12:14

【見】 【墓】 富豪の娘 タチアナ

マリ様真でしたのね!
絵の判定文は見たかったですわ……

(+79) 2013/07/25(Thu) 01:13:07

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

じゃあ私も
【私は霊を騙った素村】でした。

(+80) 2013/07/25(Thu) 01:13:24

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+76マリエさん
回避したときは狼かと思ってたけど、昨日の推理が当たってて地味に嬉しいです。

(+81) 2013/07/25(Thu) 01:13:36

【見】爽やかイケメン ヤコブ、富豪の娘 タチアナさんは美少女ですよ?

2013/07/25(Thu) 01:14:19

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

ヒェンまじかww村騙りレアケ除いてたというのにww
これは混乱してきたな

(+82) 2013/07/25(Thu) 01:14:20

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

ってんな訳ないだろー!
【狼CO】

これ、日付かわる度にやってもいいですか?

(+83) 2013/07/25(Thu) 01:14:49

【墓】 画家 マリエッタ

>>+77
疑うゲームですからね。疑うことは仕方ないですから。

(+84) 2013/07/25(Thu) 01:15:19

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+76マリ。だよねー。狂人とは思えなかったから。
3dの結果を見るとね。
  735 1 46 2
眼 狼狼狼 狂 占占 占
流 占占占 占 狼狼 狂
画 霊霊狂 霊 霊狂 霊
好 狼狂霊 狼 狂霊 狼
粉 白白白 白 狼狼 狼

(+85) 2013/07/25(Thu) 01:15:23

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

おいww

(+86) 2013/07/25(Thu) 01:15:30

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+80ヒェンさん
そうか、素村騙りでしたかwww

>>+83
狼CO確認しました。

(+87) 2013/07/25(Thu) 01:16:19

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

ということは好ー? メガネ?

(+88) 2013/07/25(Thu) 01:16:45

【見】 【墓】 富豪の娘 タチアナ

>>+71
灰での被襲撃はわたくしの憧れですわ! ええ、今まで吊られるか占われるかでしたから……
白視の稼ぎ方は要勉強ですわね!

(+89) 2013/07/25(Thu) 01:16:51

都会風イケメン旅芸人 カレル、イケメン大好き グレートヒェン。知ってたニャ〜。だけど、すりすり。 だいいち、ベネのお膝で毎日寝てたんだしニャ〜

2013/07/25(Thu) 01:17:26

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

いや、好屋ー流もあり得るのか

(+90) 2013/07/25(Thu) 01:18:46

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

COしてたらマリエちゃんに一番にごめんね言いたかったの!
騙っちゃってごめんね。

(+91) 2013/07/25(Thu) 01:18:49

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

【好粉‐流】ってのはありだな。

(+92) 2013/07/25(Thu) 01:20:03

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

相方は秘密だよぉ。
CNだけ公開。
相方コンパス。
私ノート。
狂は鉛筆(仮)

(+93) 2013/07/25(Thu) 01:21:02

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

ディーターとかぶったww

(+94) 2013/07/25(Thu) 01:21:02

【見】 【墓】 富豪の娘 タチアナ

んー……ベネ様はサシャ様に黒出ししていましたわね?

(+95) 2013/07/25(Thu) 01:21:19

【墓】 画家 マリエッタ

>>+83
ヒェン。少しドキッとするから日付変わるたびに、墓下COしちゃいますよー?の流れからすると和むね。

(+96) 2013/07/25(Thu) 01:22:34

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

ベテラン流なら見抜くことも可能...いや違うな狂ならあの最初の勢いも頷けるし、白だし安定だったろうからな
うんじゅうぶんあり得る。納得したので三度目の正直寝る。

(+97) 2013/07/25(Thu) 01:22:49

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+95タチアナさん
そうだった。
やっぱり【好?−眼】か。どこだ狼。

コンパスワロタw

(+98) 2013/07/25(Thu) 01:23:38

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+95
それ忘れてたw
そうかじゃあそれないわw

(+99) 2013/07/25(Thu) 01:24:02

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

  712
眼 狼狂占
流 占占狂
画 霊霊霊
好 狼狼狼
粉 白白狼

で。眼は●流に黒出ししちゃった。。。
×2。

(+100) 2013/07/25(Thu) 01:24:20

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

墓下夜明けの第一CO、アレにしてもいいですか?
流石に悪ノリ過ぎますか?

(+101) 2013/07/25(Thu) 01:25:48

【墓】 画家 マリエッタ

>>91
ヒェン。騙るのも戦術ですし、これは良い意味でも悪い意味でもゲームだからね別に謝る必要は、ないよ。
そういうのが好きな人が集まってるんですから。

(+102) 2013/07/25(Thu) 01:26:35

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+101アリだと思いますニャ。
笑いの鉄則。落として上げて落とす!
場が和むにゃ!

(+103) 2013/07/25(Thu) 01:26:58

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+100カレル
「7」の可能性も低いと思う。

>>+101
いいと思いますよ。

(+104) 2013/07/25(Thu) 01:28:10

都会風イケメン旅芸人 カレル、ダメだ。本格的に寝るぅぅ。。。ぐう。

2013/07/25(Thu) 01:28:40

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+96マリエ マリエちゃん優しい。じゃあマリエちゃんからCOして欲しいな。

(+105) 2013/07/25(Thu) 01:28:56

【見】爽やかイケメン ヤコブ、俺も寝る。

2013/07/25(Thu) 01:29:38

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>105 そこで、ネタ合わせかいな!!
(いや、芸人アンテナがピクンとww)

(+106) 2013/07/25(Thu) 01:30:37

【墓】 画家 マリエッタ

>>+101
私はいいよー。

そろそろ、私はカタリナのベッドでねるねー。おやすみなさい。

(+107) 2013/07/25(Thu) 01:31:19

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

あ、私から発信していいなら夜明け後第一声。

★おいでませイケメンパラダイスへ★

こちらでは霊騙りした素村のイケメン好きが、貴方のおいでをお待ちしておりました。

で、第二声で狼COします。大丈夫ですか?

(+108) 2013/07/25(Thu) 01:33:12

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

じゃあ。グレートヒェンのお膝で寝るニャ。
(ベネのお膝より、柔らかいニャん♪)

(+109) 2013/07/25(Thu) 01:33:28

イケメガネ ベネディクト、未来のイケメン ペーターは待ってくれて居たのか。ありがとう。遅くなってすまなかった

2013/07/25(Thu) 01:33:41

【墓】 画家 マリエッタ

>>+105
見えたからこれだけ。
わかったよ!マリエッタちゃんに(ある程度)任せなさい!

(+110) 2013/07/25(Thu) 01:33:45

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

つい興奮しちゃってごめんなさい。
皆さんおやすみなさい。

(+111) 2013/07/25(Thu) 01:35:03

【墓】 画家 マリエッタ

>>108
それでいいよー

(+112) 2013/07/25(Thu) 01:35:13

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

マリエちゃん。
マリエちゃんの真霊CO挟んでから、私狼COしようか?

(+113) 2013/07/25(Thu) 01:37:29

イケメン大好き グレートヒェン、都会風イケメン旅芸人 カレルを抱えて眠る事にした。

2013/07/25(Thu) 01:42:59

【独】 イケメガネ ベネディクト

オットーとサシャの発言見直してて気がついたんだけど、サシャとオットーってライン切れ切れですね。
心折れてきました

(-11) 2013/07/25(Thu) 01:59:06

【独】 イケメン大好き グレートヒェン

お墓楽しい。前はLWでずっとしんどかったから、次はお墓行ってみたかったんだ。
心配なのはコンパス。
一人だとプレッシャーだよなぁ。
体大事にするんだよ〜。

(-12) 2013/07/25(Thu) 02:15:13

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

眠れなくてざっと墓下読んで来ました。
私はマリエちゃんに黒出そうって言ったんだよ。でも相方が白出せって言うんだもん。
そしてラインは幻。私もそう思います。
赤ログって今は私しか見えないんですよね?
昨日後半ずっと雑談してたんで見られたら恥ずかしいかも。

(+114) 2013/07/25(Thu) 03:13:50

【独】 イケメガネ ベネディクト

色々とオットーの黒要素探してるんですけど、全部無理ある黒塗に思えてきます。
ナニ言ったらいいのかわかんないよー。

てか、オットーさん白いよ。
>>3:221「私を白視することが一番の異常」とか何事。
ご主人様っぽかったら黒出してないよー。

(-13) 2013/07/25(Thu) 03:23:36

【独】 パン屋 オットー

、、、、
わきあいあいとか都市伝説ですよ。

えーと
《分析好きオットーさんの野暮な独り言@》

「初心者村」の一番恐ろしいところは、「狂人がひとりとは限らない」ところと思われます。
あ、もちろん、役職としての狂人は一人です。
正確に言いましょう。
「村人が、村に利する行動を必ずとるとは限らない(ようにみえる)」
ということです。セオリー通用しません。
もちろん、それは狼側にも言えること。赤ログがある
分多少違いますけど。

相手が初心者であるか上級者であるか
自分が初心者であるか上級者であるか
同じ返答でも、この違いによって、黒白変わります。
ここを見誤ると、疑いが生まれやすいです。

(-14) 2013/07/25(Thu) 03:40:32

【独】 パン屋 オットー

《続きA》

ちなみに、
(白ぬりも黒ぬりも操作自由っすwww)
↑@上級者が初心者の思考をトレースできている
|A初心者が初心者の思考をトレースできている
|B初心者が初心者の思考をトレースできていない
↓C上級者が初心者の思考をトレースできていない
(無駄な黒塗り重ねがち)

どういうことかというと
@(客観的に言えば視点漏れしてるけどこれ素だな。まあいいや判断材料として適宜利用してやろう)
A(んー、誰だってそう思うことはあるよね。)
B(なんかおかしい?~気づかないまで様々)
C(ミスみつけたったwwwこいつ狼www)

また、私の、テオさん、ペタさんからのの疑いが晴れにくいのもこの辺り原因なんじゃないかと勝手に予想。

(-15) 2013/07/25(Thu) 04:03:40

イケメガネ ベネディクト

オットーさんの発言1dから全部見直してきました。
もしかしたら無理のある黒塗っぽいとこがあるかも…

1日目
>>1:55 1dに霊CO希望していたが>>1:108霊潜伏の方がいいような…と悩んだり
>>1:191でペータ黒とみていたのに>>2:60ではぺーたー白と変更。
このふらふら感は、物事を柔軟考えられるともとてるけど、狼が有利なように意見を変えるための布石?
でも、おかしな思考の流れとはとれなかったんですよね。

(17) 2013/07/25(Thu) 04:05:46

イケメガネ ベネディクト

2日目
>>2:91
好は「黒っぽさがぬぐえませんが、一応、灰」
質は「発言に納得はできますが灰」
と貿のほうを白く見てそうだが>>2:195では▼貿
貿をSGしたかったのかなーといううっすらとした疑惑

それと売をそんなに黒く見てるなら▼売でいいのでは?とも思いました

(18) 2013/07/25(Thu) 04:07:21

【独】 パン屋 オットー

《続きB》
【超超初心者CO】
【っていうか初プレイCO】
【私は初心者を騙れる上級者ではありません】

ぶっちゃけ、セオリーもちょっと難しい
手順計算あんまりできない
用語だけは理解している=ステルス初心者になりやすいタイプ

(-16) 2013/07/25(Thu) 04:07:31

イケメガネ ベネディクト

3日目
カタリナ狂、霊説を語っていたのが印象的。
レアケの可能性を語ることで、議事のミスリードと、不安感をばら撒きたかったのかなーと妄想。
ただ、レアケの話をしだしたのはカレルさんだった気がするからそれは微妙?

ちなみにカタリナの揚げ足取りだと思ったのは>>3:122>>3:208

あと、
>>3:221「私を白視することが一番の異常」
>>3:142「私、黒塗りされる要素が山のようにあった」
のような自分を黒く見ろ!みたいな発言なんだろう。

(19) 2013/07/25(Thu) 04:08:00

イケメガネ ベネディクト

>>3:277の返事
本当だ>>3:140で羊狂の可能性ほぼ無いって言ってる…
そこは勘違いしていましたすみません

サシャとのラインは分かりやすいくらい切れている。
でもオットーさんライン考察をちょくちょくしてるから、ラインには気をつけていそうだし、サシャも性格的にバサバサライン切りそうだよなーと

がんばった…寝る

(20) 2013/07/25(Thu) 04:10:05

【独】 イケメガネ ベネディクト

墓場…行きたい…

(-17) 2013/07/25(Thu) 04:13:54

【独】 イケメガネ ベネディクト

めも
サシャ発言みる。
かみすじから狼の性格と照らし合わせる。=カレル発言みる。
カタリナもできれば見る
カタリナとオットー相性悪かった?

(-18) 2013/07/25(Thu) 04:20:15

【独】 パン屋 オットー

《続きC》
それでは暇な人は考えてみましょう。感覚を磨け。

★なぜ、オットーさんは偉そうにこんな時間にこんなことをかいているのでしょうか。(自由回答可)

【選択肢】(複数回答可。より近いものから選択)

@上級者の俺様が人間観察について一般人のお前らに手解きをしてやろうぞ!
A寝れないからむしゃくしゃして書いた。反省はしている。灰発言落ち着きすぎワロス。
Bだれうまおれうま。実はここまでRPCO★
Cただの垂れ流し思考開示。斑きつい。ぶっちゃけ死にたい。
D初心者の俺様がお前らに初心に戻る方法教えてしんぜよう
Eおなかいたい
Fこの選択肢はサンプォーの提示よーん★
G正直殴り愛するだけの気力はもうない。敗けでいい。

(-19) 2013/07/25(Thu) 04:25:25

【独】 パン屋 オットー

正解はエピのあとで。
自由記述できたあなたはすごい。
。。。カレルさんなら自由記述でもいけるかもしれませんね。
私の正体を、ポイントポイントで見抜いていたので。
深読みしなければ、アルビンさんもいけそうです。
テオさんも目がないわけではない。
ペタさんには、ちょっと反発されそうでこわい。

(-20) 2013/07/25(Thu) 04:32:54

【独】 パン屋 オットー

ちなみに。
1dのオットーさんと3dのオットーさんでは視野が全然違うため、ただの読み返しはほぼ無駄です。

他人事な言い方をすると、
オットーさんの思考過程に気づかなければ、整合性もへったくれもなく、眼を真視した瞬間に村の敗けです。

プレイヤーとして正しいあり方でいうと、
私は論理的説得でもって、灰の方々を説得し、私を白としてもらう必要があります。

なお、可能性の棄却が行われない以上は手順などは無駄であり、完全な弁論大会です。多分。


■教訓■
自分で説明のつかないような一貫性のない行動をとると、自分に跳ね返ってきて、吊られる。
もしくは格好のSGになる。

狼陣営さんは、視野と論理が噛み合わない中戦うので大変そうです。
ベネさん、本当にお疲れさま。もし、1d2dの私みたいな思いをしていたら、本当にごめんなさい。
私、最後はフェアじゃないかもでした。

(-21) 2013/07/25(Thu) 05:00:05

【独】 パン屋 オットー

ところで、これはいわゆる戦略のひとつになると思うのですが、疑似老。。違った、議事録を読むのは大変です。
どれほど長い弁論をかましても、目が滑ります。
読む側に負担を与えます。
多く発言できるメリットに付随するデメリットです。
というか、実は私は既に現在白ログに流れているケモメガネさんの発言には目が滑っています。
従って、簡潔に要点をまとめることは好印象を与えます。

また、ケモメガネさんと私は対立勢力であるため、私が白視されるためには
@私が白いことを証明する(村人に反しない)
A私が黒くないことを証明する(狼としての矛盾)
B眼が黒いことを証明する(狼に反しない)
C眼が白くないことを証明する(村人としての矛盾)
の四通りのアプローチがありますが、@とBは無駄です。

いわゆる「悪魔の証明」というやつです。
そのための材料がないわけではないのですが、2dまでは正直、手数計算や陣営などの考慮を全く行えていないため、反論証拠そのものが論理性を欠いているというかわいそうなことになっています。

(-22) 2013/07/25(Thu) 05:36:58

【独】 パン屋 オットー

。。。ということそのものが、実はAに当たるのですが、確実に説明を行うためには「狼として動いたときの不整合」が必要となります。
だから私は、計算が出来ない自分が悔しいのです。

自分が正しければ、どんなに自分自身を窮地にたたせるよう証明しようとしても矛盾が生じます。整合性は白視される最大の要素だと言えます←今気づいた。今まではパッションで整合性重視していた。反省。

となると、人狼ゲームとは元々「村人としての論理性を欠いた部分を最初からハンデとして持っている」狼陣営が不利なゲームといえます。

そこで、「狂人」の存在です。狂人は「狼としての要素を持つ村人」であり、占いによって「彼の行動は村人のものである(狼ではない)」を「肯定」することで、狂人の方向性を他の村人に「正しい」と思わせるミスリードの役割そのものではと思われます。

いわゆるナチュラル狂人とは、論理性を欠いた行動をとる1dのオットーさんみたいなものです。

(-23) 2013/07/25(Thu) 05:55:29

【独】 パン屋 オットー

狂人の行動が正しいと村人に認められれば、逆に今まで論理的であったはずの村人行動は必然的に誤りとなる。

そして、SG。
一言でいうと「死人に口なし」

ここで今回のゲームに戻って考えると、「よくわからない理由でペタを黒と見、意味不明な理由をあげた」1d。完全にここが分岐点です。
それまでは私は特に整合性を欠いた行動をしたつもりはありませんので。

で、適当に言ったのと、手順計算が出来ないので、それが狼としておかしいという証明も出来ないという。アホです。

あとは、どんなに論理的でも、ささいな言葉のあややすれ違いのやり取りといった小さな綻びが、後に大事件となります。
あれ、おかしいなと思ったらすぐ確認。他者の穴に食らいつくことはすれ違いを埋める意味で重要な村人要素。ただし、相手がうっかり論理性を欠いた村人立った場合、仲間割れ。

結論。
立場や思考過程の違う相手は黒く見えやすく、村人は誰でも狂人に成り得る。

(-24) 2013/07/25(Thu) 06:27:09

【独】 パン屋 オットー

だからね、証明できない部分(赤ログ会話かリアル事情かとか)は本来証明にならないのです。
初心者か熟練者か。。。というのは微妙な部分だけど、初心者っぽさを出すと、判断が甘くなることが多い気がします。
戦略としてはあまり好きじゃない。性格要素は、オッケーですね。その人の方向性と直結するので。
うーん。奥が深い。

なんて、自分一人が納得してちゃだめですよ、私。説得すべきは自分ではなく、仲間です。オットーうっかり。
でもこれでちょっと方向性が見えたので、頑張りたいと思います。

まずは、自分が狼だったらここが変という不合理。
次に、相手の矛盾。
Wikiにもありましたね。
私は村人であるという証明をしても意味がなく、それを判断するのは相手だと。

。。。。。またお腹痛くなってきました。。。
いってきます。白ログの世界へ。

(-25) 2013/07/25(Thu) 06:32:58

超イケメン クレステッド

★眼>>20
1d占い希望の時にペタが占希望「羊」で迷ってる時に、サシャが「未が粉にしたら、占いが粉になる」(流>>1:256)って言ってるんだけど、どう考える?

「3dとっても視界が良い!」って眼>>3:50で言ってるんだけど、対抗内訳どういう風に見てる?

(21) 2013/07/25(Thu) 07:00:03

超イケメン クレステッド

★流>>3
手順的に「ベネ吊」って分かってるけど、最初から対抗狂強めで見てるよね?
サシャ視点灰は俺含めて3人。
自分が襲撃されて結果出ない場合もあるのに、そこに縄使いたいと思わない?

(22) 2013/07/25(Thu) 07:06:54

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

ふわわわ。
おはよーにゃ。

今日はやんわり墓ログでも読みにいくにゃー

(+115) 2013/07/25(Thu) 07:26:12

都会風イケメン旅芸人 カレル、イケメン大好き グレートヒェンお膝貸してくれてありがとにゃ。ヒェン、寝てるにゃ?こっそりお出かけにゃーん

2013/07/25(Thu) 07:27:19

流浪人 サシャ

そこって灰のことかな?

明日は私吊りなので、今日襲撃してもらったら吊り縄が浮きますww

(23) 2013/07/25(Thu) 07:32:09

流浪人 サシャ

あ、そこってベネのこと?
いや、ベネが狼の可能性が0ではないので、今日吊ります。

んで今日私が襲撃されたら、明日は今日私が占うはずだった人でも吊ってくれたら結局一緒です。

伝わった?

(24) 2013/07/25(Thu) 07:40:07

パン屋 オットー

おはようございます。夜明け直後はすみませんでした。昨日食べたパンがちょっとカビていたようです。

さて、昨日>>3:182で出した表ですが、今日はこうです。
・ベネさん視点
__流眼_(画)好_粉 
1.狼真_(狂)真_狼 W2 
2.狂真_(真)狼_狼 粉LW
3.狼真_(真)狂_狼 W2  

・私視点
__流眼_(画)好_羊粉_灰
1.真狂_(真)狼_白白_狼 灰LW
2.真狼_(真)狂_白白_狼 W2
3.真狼_(狂)真_白白_狼 W2
4.真狼_(真)狼_狂白   眼LW
5.真狼_(偽)偽_白白   眼LW


自分でもわかりやすいように、表を作っているので、手順計算が私のように苦手な方がもしいらしたら、参考にしてください。続きます。

(25) 2013/07/25(Thu) 07:41:01

パン屋 オットー

さて、今日の話です。

@粉吊→EP or LW流 or LW眼 or W2
A眼吊→EP or LW灰 or W2
B流吊→LW粉 or LW眼 or W2
C灰吊→EP or LW眼 or W2

昨日レアケースに対する憂慮を述べましたが、私も灰の中に狼が潜んでいることを全く懸念していないわけではありません。
ちょっと計算苦手なので、村としてどの選択が良いかは私にはわかりにくいのですが、LWのことを考えると、私視点では是非ベネさんを吊りたいです。ベネさんは…LWのことを考えると、是非私を吊りたいですね。

合ってます?これ。
自信がないのですが。

(26) 2013/07/25(Thu) 07:44:56

パン屋 オットー

>>26
あ、いや、ベネさん視点なら粉狼なら流LWか。
どちらが先でも勝ちが見えてるのですね。
でも、早く終わらせたいので是非私を吊りたいですよね。

(27) 2013/07/25(Thu) 07:48:04

超イケメン クレステッド

☆未>>14
ステルス狼位置ならここかなという気も。
という考えで希望したかな。

(28) 2013/07/25(Thu) 07:48:34

パン屋 オットー

>>27続き
というわけで、私は今日は是非

@私が狼であることの矛盾点
Aベネさんが村人であることの矛盾点

 を探してきたいと思いますが、私にはそれを証明することが不可能な部分がたくさんあります。皆さんも目にしたと思いますが「思考停止」などの、どうしようもない理由が山積みです。
 なので、最終的にどちらが白かを判断するのは村人のみなさんだと思っています。精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。

(29) 2013/07/25(Thu) 07:54:33

【独】 超イケメン クレステッド

★粉>>27
好狼の流狂の場合が残ってない・・・っけ。
視点漏れくさいなぁ、コレ。

(-26) 2013/07/25(Thu) 07:58:26

流浪人 サシャ

ベネ村人はないからwww
本人が占いって言ってるんだからなにがしかの役職持ちだってことだね。

あと自称霊能者が両方ニセモノってことは考えなくていいと思うよ。

んでオットーの色を考えるのは明日以降でも構わない。
たとえオットー黒と思っても、今日はベネ吊りの日。

(30) 2013/07/25(Thu) 07:59:59

流浪人 サシャ

あ、言うの忘れてたけどクレス返事ありがと。

俺的にっていうか、村的にってことね。りょーかい。

(31) 2013/07/25(Thu) 08:03:56

超イケメン クレステッド

★粉>>29
割れた日からそれしなかったの何故?

(32) 2013/07/25(Thu) 08:04:43

パン屋 オットー

>>30
あ!すみません。村人っていうのは白って意味でした。村vs狼という構図で表を作っていたのでそのまま脳みそを出力してしまいました。反省。

(33) 2013/07/25(Thu) 08:05:41

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

クレスの噛みつきがやっぱり白く見える
じゃあアルビンくらいか

(+116) 2013/07/25(Thu) 08:08:17

未来のイケメン ペーター

みんなおはよーございます。ねむい…
村人>>29って村側って意味かな?

クレスさんお返事ありがとー
ステ感する?
けど回答から黒塗り感とかはしないしほんとなら灰に埋めておいてもらうかepで聞かせてもらえると嬉しいな。

も一回寝そう…

(34) 2013/07/25(Thu) 08:08:57

未来のイケメン ペーター、鳩でぽちぽちしてたらオトさんと入れ違っちゃった。あとベネさん夜中までお疲れさま

2013/07/25(Thu) 08:10:51

パン屋 オットー

>>32
2dまでは全く道筋が何も見えなかったからです。3dに斑になったことで視界が開け、ようやく「こう動いたらこう動く」というような考え方ができるようになり、「矛盾点を考える」という論理的思考を行えるようになったのです。
だから、2dと3dの間には見え方に恐ろしく大きな違いがあります。2dまでの行動はパッションだらけで論理破綻している部分が多いので行動の理由を証明できる手だてがないのです。すみません。

(35) 2013/07/25(Thu) 08:11:10

パン屋 オットー

あと、カレルさん、ヒェンさん、ごめんなさい。おつかれさまです。
特にカレルさん。昨日は占い先としてあげて、ごめんなさい。弱気と疑心暗鬼に捕らわれて「もしや」が頭から離れず、大変なことになっていました。……しかもその日に食べられちゃうとは思いませんでした…。ごめんなさい…

(36) 2013/07/25(Thu) 08:14:55

パン屋 オットー

>>30
じゃあ私は、昨日に引き続き今日はLW探しってことでいいのでしょうか?

(37) 2013/07/25(Thu) 08:15:45

超イケメン クレステッド

☆未>>34
俺が「寡黙狼に逃げ切り」されるより、「白位置狼に逃げ切り」されるのが悔しいからかな。

(38) 2013/07/25(Thu) 08:16:58

超イケメン クレステッド

☆粉>>37
俺は粉>>29聞きたいかなー。
そこからLW像も見えてくると思うし。

(39) 2013/07/25(Thu) 08:22:13

超イケメン クレステッドが「時間を進める」を選択しました。


超イケメン クレステッドが「時間を進める」を取り消しました。


パン屋 オットー

>>39
了解です。
そのまえにちょっと聞きたいのですが、
眼狼+灰LWだった場合で、吊先が決定していなかった場合(今日はサシャさん▼眼と決め打っているようですが決めていなかったと仮定して)
「今日狼COすることで吊先を自分にし、一手稼ぐ」
「なんとか粉を吊る方向に持っていき、灰釣りを防ぐ」
という手段をとってくる可能性は考えられますか?

ちなみに、私が狼であればなるべく後者を選択しようと努力すると思うのですが。粉、黒いって見ている人かなりいるので。

(40) 2013/07/25(Thu) 08:40:37

未来のイケメン ペーター

>>38
あ、お返事がかえってきた。
質問もらえたら答えるのでいつでもどうぞだよー!
質問しないけど占いは当てたいって、何か不思議な感じだし

(41) 2013/07/25(Thu) 08:48:13

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

オトさん。私にごめんなさいは、イケメンとして絡んでくれなかったから?なら後で会った時絡んでね〜。待ってるよ〜

(+117) 2013/07/25(Thu) 09:31:30

【独】 パン屋 オットー

>>40こっそり続き
前提が間違っていたらこれ見なかったことにしてほしいのですが、私が挙げた二つの手段ですがどちらも「粉と戦う」ことで得られる結果です。狼COには意味がなかった。戦って粉吊れたらラッキーだし。
しかし今のベネさんにはその気力が感じられません。

ということで、ベネさんLW。明日はepが来ると私は予想します。
ベネさんから粉狂に見えてたらごめんなさいね。

来なかったら……とりあえず笑う。

(-27) 2013/07/25(Thu) 10:07:03

【独】 イケメン大好き グレートヒェン

イケメン考察
暮 ちょっと反抗してみたいお年頃?可愛い

粉 素黒感がなんとも可愛い

未 手を出すと犯罪になりそうなので保留

売 体調治った?帽子枠

眼 眼鏡要因。必要枠

貿 渋さをどうとるか悩み中

芸 にゃんこ可愛すぎる

ディタさん ダンディ枠。個人的にワイルド好き

ヤコさん 爽やかはこの季節に嬉しい

モリさん お会いしてみたい

(-28) 2013/07/25(Thu) 10:30:20

【独】 パン屋 オットー

。。。。


。。。。。あー。。何でもない。

。。。いや、考えるのやめます。

(-29) 2013/07/25(Thu) 10:36:27

【独】 イケメン大好き グレートヒェン

そして実は【可愛い女の子も大好きCO】
墓下パラダイス!

(-30) 2013/07/25(Thu) 10:55:43

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

2d投票まわりみてきた。クレス狼かなーこれは。

(+118) 2013/07/25(Thu) 11:05:02

未来のイケメン ペーター、おっさん枠 テオドールさん、とりまとめや議題提示お願いできますか?

2013/07/25(Thu) 11:05:55

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

2dヒェンさん吊りを反対→3d霊ロラ反対で▼粉か▼眼。一番ヒェンさん庇ってるのがクレスだった。

ペーターは素白さと迷走感あるんで白だな。
アルビンは2d投票まわりでヒェンさんと微切れ。狼っぽくない。

特別枠:オットーはここまでスタイル貫かれると逆に白いw

(+119) 2013/07/25(Thu) 11:10:07

未来のイケメン ペーター

ひとまず一撃。改めて考えたのをそのまま思考開示ー。

占:
眼→占回し始め>>1:14直後に占CO>>1:18
流→翌朝に占CO>>1:40。この時点で残すは羊のみ

今のところ@眼狂流真>A眼真流狼>>B眼狼流真かな。

Bは、眼は狼にしては飛び出しが早かったけど霊能にスライドする目算もありつつならアリだと思ってる、けどそうなると狂人なにしてるのって感じが。この場合狂人は霊能にいることになると思うけど
>>1:21は3人目。ベネ直後。すごく早い。眼狼真判別つかない状態の狂人にしては非占が早すぎる気がする。
>>1:34は9人目。残り2人。逆に遅い。残り2人だからここが非占して眼真なら真占確定、だよね。狂人なら占COする気がする。
だからここの可能性は薄いと思ってます。
眼狂流真は、あまり否定要素がない。狂が飛び出した感じ。
眼真流狼も、あまり否定要素がない。残り1人が狂の可能性は低くみるだろうし、COせざるを得ないよね。

…と、ここまで書いてみて、上記と全く同じ理由で眼真流狼での可能性も低い気がしてきた。眼狼にしても流狼にしても狂人にはそこらへん分からないもんね。しかも狂人的には飛び出してきたのがどちらなのか分かりにくいと思う。

(42) 2013/07/25(Thu) 11:12:00

未来のイケメン ペーター

ということで、眼狂流真なら画霊好狼、粉白貿白。今の所これベースでこの先見てみようと思ってます。

何かツッコミどころがあったら言ってね!

(43) 2013/07/25(Thu) 11:12:32

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>43ペタ
かっこいいぞペーター。

村側も狼側も、どっちも頑張れ。

(+120) 2013/07/25(Thu) 11:15:46

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+119
ほぼ見てないがそうなのか
鋭い質問投げるの好きなんだが、よく狼がやる手だよなあ
今後ここで白とるのはやめといた方がいいかもな…

オットーわかるwもうこれ白くなってきた

(+121) 2013/07/25(Thu) 11:21:57

【独】 未来のイケメン ペーター

不慣れ狂人って可能性もあるけど、
どちらかというと不慣れそうなマリエッタお姉ちゃんは非占早すぎだし、ヒェンさんは少なくとも僕よりずっと慣れてるからそーいうところでミスらないと思うんだ。

って思考に昨日至るべきだった。
誰かコメントくれないかなー。ねむーい。灰で遊びたくなるくらいねむーーい。

(-31) 2013/07/25(Thu) 11:24:36

【独】 未来のイケメン ペーター

(ドヤァ

なにこのオプション01。
僕には<<おっさん枠 テオドール>>が狼だと分かってます!みたいな?

(-32) 2013/07/25(Thu) 11:26:10

【独】 未来のイケメン ペーター

それはない

(-33) 2013/07/25(Thu) 11:26:35

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+121ディタ
2dのマリエさん回避COあたりからみてくるといいぞ。

(+122) 2013/07/25(Thu) 11:28:09

【見】 【墓】 要介護系いけめん モーリッツ

うひょひょひょ
女の子が増えてきたのう!

墓落ちしてきた人はお疲れ様じゃの

(+123) 2013/07/25(Thu) 11:29:03

【見】 【墓】 要介護系いけめん モーリッツ

>>+121
わしは狐のときに★投げすぎて4dくらいに
頼もしい!確白としていてほしい!(そのときいなかった
で占われて溶けたぞ

頼もしいなら村決めうちほしかったのう…(しみじみ

(+124) 2013/07/25(Thu) 11:31:42

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

クレスって質問してるだけで、その対話からどう思ったかがないんだよな。

質問系ステルス狼とみる。

(+125) 2013/07/25(Thu) 11:32:46

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

ヤコブ>>+125
確かになあ
オットーあたりとの比較で白かっただけで、動きは自分が狼してるときと同じという
入ってる別村が佳境だから後でゆっくり見てくるわ

(+126) 2013/07/25(Thu) 11:35:46

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+124
ワロタ
それは裏目ったな

(+127) 2013/07/25(Thu) 11:36:19

おっさん枠 テオドール

おはよう皆さん。なんともむさくるしくなってきたな。

>>13白判定をもらったというのも要素として、サシャ偽は薄れてきている。
同時に、ベネの判定通りサシャ黒ならば人外ではなかったヒェンを吊ってしまったことにもなる。
これには疑問を感じている。占い狼騙りは薄いと見ていたからな。
私は占い真狂、斑と霊で黒は出尽くしたものだというのを主軸に考察していたから、この辺りぶれが出てきそうだ。
サシャ狂説が捨てられたのは収穫とみたほうがいいな。
なんにせよ、灰の中にLWが潜んでいる可能性が増したわけだ。

(44) 2013/07/25(Thu) 11:38:49

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+126ディタ
おう、別村勝てるよう祈っとくよ。

(+128) 2013/07/25(Thu) 11:40:01

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>44テオさん
墓下は女性がいっぱいですよ〜。

テオさんもきっと今日墓下に来れますよ。

(+129) 2013/07/25(Thu) 11:43:05

おっさん枠 テオドール

ふうむまとめか…。やれるだけはやってみるが。

今日の議題は概ね以下になるのかな。
■1.今日は占い、灰などどこを吊るか
■2.灰考察
■3.処刑先、占い先
■4.占い考察など

(45) 2013/07/25(Thu) 11:53:16

【独】 おっさん枠 テオドール

人狼初参戦でわかったことは。このゲームは胃薬が必須だということだ…

(-34) 2013/07/25(Thu) 11:54:19

流浪人 サシャ

分かった。
明日オットー吊ればOK。

現在
ベネ視点 狼→オットーとサシャ
サシャ視点 狼→能力者とクレス・ペタ・アルの誰か

今日ベネ吊って、明日オットー吊ればどちら視点でも1W吊れてるわけだから最終日くるよね?

(46) 2013/07/25(Thu) 12:04:37

流浪人 サシャ

★ペタ

霊騙りが狼だと考えてるのかな?
イコールヒェンが狼になるけど。
そこ起点で考えを進めるいう理解でOK?

(47) 2013/07/25(Thu) 12:09:03

【独】 流浪人 サシャ

オットー狩人の場合COさせないほうがいいよね?

(-35) 2013/07/25(Thu) 12:10:39

【独】 流浪人 サシャ

ソスナ、ソスソスソスソスソスIソスbソスgソス[ソスンゑソスソス鼾ソスAソスIソスbソスgソス[ソスソスソスlソスナゑソスソスソスソスソスソスソスソスソスソスネゑソスソスB

ソスソスソスソスソスソスソスソスソスソスソスソスソスソスソスソスソスソスソス鼾

ソスソスソスソスソス@ソスソスソス瘁」ソスfソス@ソスソスソスDソスP
ソスソスソスソスソス@ソスソスソスソスソスソスソスDソスPソス@ソスソスソスDソスQ
ソスソスソスソスソスソスソスiソスナ終ソスソスソスjソス@ソスソスソスソスorソスDソスR

ソスソスソスフ場合ソスTソスヘ会ソスソスzソスTソスニゑソスソストサソスVソスソスソスソスソスソスソスcソスソスソストなゑソスソスソスソスソスソスTソスVソスソスソスソスソスPソスソスソスナゑソスソスネゑソスソスソスソスヒ?ソスニゑソスソスソスソスソス

ソスソスソス[ソス痰、ソスソスソスBソスナ終ソスソスソスノ趣ソスソスソスソスPソスソスソスソスソスト趣ソスソスソスソスソスソスソスソスoソスソスソスソスソスソスソスニ灰2ソスlソスフ会ソスソス闕ソスソスソスソスソスB
ソスソスソスフほゑソスソスソスソスソスソスソスソスcソスソスソスソスソス閧「ソスソスソスソスソスネゑソスソスcソスH

ソスソスソスソスソスソスソストーソスニ搾ソスソスソスソスヘアソスソスorソスyソス^ソス閧「ソスソスソスソスソスソスソスソスソスネ

(-36) 2013/07/25(Thu) 12:16:07

【独】 流浪人 サシャ

バグってるwwwwww

(-37) 2013/07/25(Thu) 12:17:16

超イケメン クレステッド

■1.●暮以外ならどっちでも。
未は今日陣形考察上げてくれたから白とれそうかなと思ってる。
またコアにじっくり読むね。

吊りは手順吊りだから▼眼。

そんな俺は
眼狼はほぼない(黒出し・COタイミングから見て)、
好狂はほぼない(画の霊判定から)ので攻めたいと思ってる。

(48) 2013/07/25(Thu) 12:19:17

【独】 流浪人 サシャ

もっかいかく…涙

オットー狩人でも回避させない
占い結果が全部白の場合

今日▼眼▲貿●灰A
明日▼粉▲灰A●灰B
最終日 ▼流or灰C

この場合、狼のSGが流になるので、流が襲撃できない。
なので最終日まで占い結果落ちるかも?
もしくは明日の夜流が襲撃くらって白くなった灰Aが灰BCのどっちが狼かを間違えなければ村勝ち。

(-38) 2013/07/25(Thu) 12:21:43

【独】 超イケメン クレステッド

うわぁ、サシャが超ベネ吊りたそう!

(-39) 2013/07/25(Thu) 12:23:21

流浪人 サシャ

3人の占い希望を待ってるよー。
締切は2330くらいにしとこう。

あ、テオとオットーも適当なタイミングで出してね。

(49) 2013/07/25(Thu) 12:24:03

流浪人 サシャ

仮にベネ狂決めうつなら、ベネほっといて灰の3人を順につってけば終わるけど。

今日明日で狼つらないとPP。

ベネ狼の可能性ある以上オススメはしない。

(50) 2013/07/25(Thu) 12:25:54

おっさん枠 テオドール

>>46で異存はないよ。
私としても眼狂、好狼でほぼ見ているが、どの視点でも確実な方法を取るならそうなるな。

(51) 2013/07/25(Thu) 12:32:32

【独】 超イケメン クレステッド

ちなみに俺は▼粉で、粉の狩回避CO待ちです。

ベネはお仕事終了ってわかってなかったみたいだから赤窓ないと思うんだよねー。

サシャの互いの黒をって言うなら今日は粉吊りですー。
って思ったのは俺だけかな?
パッションで、行動してるからセオリー的なものを言われると弱いなー。

(-40) 2013/07/25(Thu) 12:33:09

流浪人 サシャ

あ、オットー

君は生きている限りLW探しをしてくださいwww

(52) 2013/07/25(Thu) 12:39:55

未来のイケメン ペーター

テオさんまとめありがとー!

■1.占(眼)
■2.あとでー。
■3.▼眼。僕は霊狂ないって考えたけど確実じゃないしね。●は考え中。
■4.>>42。占いの中身じゃなく能力者全体の盤面考察になっちゃったけど。

>>47サシャさん
うん、
>眼狂流真
>画霊好狼、粉白貿白
起点で考えていくよーってことです。

(53) 2013/07/25(Thu) 12:48:01

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

色見えてる状態で皆の推理見てるのって楽しいね。

(+130) 2013/07/25(Thu) 12:48:37

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

そうかー。誰かさんは狼の正体まで知っちゃってるんだよねー?

まだ悩み中だよ。誰だ狼w

(+131) 2013/07/25(Thu) 13:05:59

【独】 パン屋 オットー

よくわからない恣意的な流れがすごくこわい
今日は霧が深い。

【朝の解答例】
人気のないところで、でも誰かに見えるところで、こうやって周囲に動かされないような形で思考開示をしていないとこの不気味な流れに飲まれて吐きそうだから。

この村さあ

本物の初心者何人いるの?

あと、一人弍役とかいるんじゃないの?

疑心暗鬼。
例え実際なにかが起こっていても、起こっていなくても。
現状に対する感覚を言葉にするとそうなるのです。

規格外の動きをしてはいけない気がする。
ごめん今2dよりこわいです。
もう白ログ発言したくありません。
夜顔出せたらいいけど。

(-41) 2013/07/25(Thu) 13:19:17

パン屋 オットー、ごめんなさい。。夜来ます。。

2013/07/25(Thu) 13:24:10

【独】 未来のイケメン ペーター

オトさんおだいじにー。

クレスさん
動きは良いけど実は星飛ばし職人なんじゃないかと思い始めた。
灰考察はしたくないってことだったけど、思考的なものが▼●希望に関する>>2:181>>2:182>>2:191ややっぱり●まわりの>>3:249>>3:282?しかない。

けど眼狂流真視点で考えると、>>3:171>>3:172>>3:173のすれ違いはあまり作為的には見えないんだよね。
好暮狼だと個人的な意見としても昨日の時点で【▼眼】を推しにくい気もする。
あと狩の可能性を少し見てるから思考開示していない=狩透けを警戒している、を狼に伝えることになるかも知れないと思うと言いにくい。
発言全体に狼ぽさがあるかというとそうでもないし。ただ時折ふわっとした違和感があって、それがクレスさんの自由さ(COまわりしかり、▼●希望しかり)だけなのかそうじゃないのか、ここを見極めることが僕の個人的な課題。

と、狩部分があるからひとまず灰に埋めとくー。

(-42) 2013/07/25(Thu) 13:57:34

都会風イケメン旅芸人 カレル、│(占)眼流│(白)貿│(斑)粉│(灰)暮売未│ よいしょっと。ちょっと場所失礼ね。

2013/07/25(Thu) 13:57:54

【独】 都会風イケメン旅芸人 カレル

...メタ思考も入るけど。
狼は暮クレステッドか。。。な???

もしそうだとすると、
なんか、ちょっといいのかなあ。メタ的に。
ルールブックに何か加えてもらう事項が
あるような気がするなあ。

(-43) 2013/07/25(Thu) 14:02:28

おっさん枠 テオドール

とりあえず灰考察を落としておこう。

暮 LWになりうる線は薄い…と言い続けてきたが、初日の非COであえて目立つことで疑いの目を逸らす、というのも考えられる。
3日目時点での疑いが薄いところではないかな。本人印象白だが、灰に対する視点が見えてきづらいのが気になっている。>>237は村人だからこそか?どちらにしても断定はできない。

未 序盤の白視は考え改めている。>>42の能力者考察など掘り下げて考えているのはよく分析しているという印象。だがここは狼の立場からでも同じように分析していそうだ。
灰に狼がいるとすると最終的に村人を扇動していけそうだ。ステルス狼なら危惧するべきところ。

(54) 2013/07/25(Thu) 14:02:56

【削除】 おっさん枠 テオドール

今日の噛み先からも何かしら見ていけそうなんだが、思考錯誤してみるよ。
また後で来る。**

2013/07/25(Thu) 14:07:39

おっさん枠 テオドール

明日の噛み先からも何かしら見ていけそうなんだが、思考錯誤してみるよ。
また後で来る。**

(55) 2013/07/25(Thu) 14:08:06

【独】 未来のイケメン ペーター

アルビンさん
>>3:209白いなぁって印象が。ここはパッションなんだけど。
>>1:160>>2:33>>3:230は一貫してるよね。ここを白と取るか最初からSGとして狙っていたととるか。
あとマリエッタお姉ちゃんの吊り回避後…は、これは自分2票+ヒェン1票だから要素としては微妙なのかな…?
1dの【●粉○好】は1人目だけど、昨日の僕はライン切りとしてなくはないって感じた訳だからここもなんとも。

発言量と比較して思考開示はアルビンさんの方があるんだよね。
狩云々抜いたらアルビンさんの方が白く見える。

(-44) 2013/07/25(Thu) 14:12:14

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

私は灰考察しないの黒要素だと思うんですが。
狼視点灰いないし。
でも暮って最初から何かに反発し続けてる感じがするんですよね。

(+132) 2013/07/25(Thu) 14:27:23

【独】 パン屋 オットー

ちょ…大事なこと気付いて出先から飛んで帰ってきてしまいましたよ。
オットーさんビックリしましたよ。
とんでもない視点漏れですよ

不思議な点がいくつかあったのが、ようやく合点がいきました。

Q.サシャさんが今日▼眼で決め打っている理由について

A.私 を 吊 り た く な い か ら

(-45) 2013/07/25(Thu) 14:30:04

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+119ヤコ。そうだ。思い出した。
その時、僕もそう思った。
それをサシャにツッコまれて、暮「ってなこと言ったらみんなどう思うかなーって」みたいなやり取り。
(そこから、一時言い合いになったっけ?違うタイミングだっけ?)

その時感じたのは、きっと初心者を導いてあげようという親切心なのだけど、、、
うーん。みんなのための時もあれば、それを利用しているような時もあれば。
うーん。いいのかなあ?なんだかなあ?

って思いながら、プレーしてたのを思い出した!

村に新たなルールを設置してもらう必要があるのかな?自由でいいのかなあ?なーんて、ぼんやり。

(+133) 2013/07/25(Thu) 14:33:53

【独】 パン屋 オットー

そうです。3d4dと、私は表を貼りました。
私視点の表と、ベネさん視点の表と。

それだけです。
サシャさん視点を(素で)省きました。

というわけで、今のサシャさんの視点の可能性の一つです。

流真占、眼狼。
画真霊、好狼。 
粉「狂」

忘れてました。
昨日、矛盾が起こらないって私、自分で言っていました。
そして、今日の私の発言。

粉が「今日吊られたがっている」ように見えます。
だってそうすれば、狼一手生き延びますもん。

(-46) 2013/07/25(Thu) 14:40:30

【独】 パン屋 オットー

あくまでも彼女は、可能性の一つとして考慮しています。
でも、私は強く疑われているのです。多分。
今日の辛さはそのせいです。多分。

>>52の発言が刺さっているように感じるのはそのせいです。「居もしないLWを探せ」と言う彼女なりの皮肉だと私は予測します。

おっとーびっくりー!
サシャさん!狼陣営さん!ごめんなさい!

びびった。
結論。初心者村、怖い。

(-47) 2013/07/25(Thu) 14:54:41

未来のイケメン ペーター

一撃。

さっき狂の動き的な観点で眼狂流真を推したけど
いちお眼真流狼(=流粉狼+霊狂)の可能性も考えてみたー。
けど、1dからログ追っててここのラインはなさそうなかんじ。
特に1d最後の僕が票先迷ってる時の流が。
そもそもの流の印象が黒くないし…これで壮絶なライン切りだったら完敗ということでここはばっさり切り捨てますー。

(56) 2013/07/25(Thu) 14:58:32

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

1つ気になってたんですが、ここってGS出さないんですか?
占吊希望からライン見るなら灰の印象は灰考察よりGS見た方がわかりいいと思うんですが。

(+134) 2013/07/25(Thu) 15:10:39

【独】 パン屋 オットー

墓下からはどう見えてるんでしょうね。
エピが本当に怖いです。

というわけで、私はLWが灰にはいないと考えていますが、可能性がゼロではない以上、考察をしていかなければなりません。

とりあえず>>29です。
でも、ちょっと躊躇しています。
どこか元気のないベネさんを殴るのが辛いです。でも、そんなこと言っておいて私はきっと貴方を殴ります。
なぜなら、私は、村人だから。
私視点では私が村人であるということが客観的事実として観測されています。覆ることがありません。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

ごめんなさい。

(-48) 2013/07/25(Thu) 15:15:02

パン屋 オットー、あっ目からうろこが落ちた!

2013/07/25(Thu) 15:50:06

パン屋 オットー

>>17>>18>>19>>20
朝早くからありがとうございます。私、盛大な視点漏れをしていたためものすごく困惑しました。辛いですが、自分の立場を貫くために反論させて頂きます。本当にごめんなさい。ごめんなさい。こういう性格なんです。

>>17に関しては>>3:105を見て頂けたらと思いますが、狼とすればあまりに危なっかしすぎる理由かつ鞍替えではないでしょうか?事実、この後の私は未だに他の方からの黒視が取れておりません。2d、サシャさんには吊希望出されるほど。いくら初心者村とはいえ私が狼陣ならもうちょっと赤ログ添削入ると思うのですが。
>>18の▼貿は「発言量の少なさ」も含めた結果でした。希望変更出さなかった理由は同じく>>3:105。▼売に関しては「別の視点で見た時に白くなる可能性」を考慮していたので、あげるつもりはありませんでした。
>>19は、単純に自分自身を客観視した時の感覚を述べたまでです。こういう性格なんです…としか言いようがありません。
>>20そのようですね。私、狼陣占2騙り…なんて妄想までしました。そうなると本物ドコー?ってなって、発狂するかと思いましたよ。

【因みに私は今日吊られる気は一切ありません】

(57) 2013/07/25(Thu) 15:52:10

パン屋 オットー

>>57続き
だから、気持ちとしては本気でベネさんと殴り合いしたかったんですけど……ベネさん大丈夫です…?

>>29は今日は@中心で考えていこうと思っています。

(58) 2013/07/25(Thu) 15:59:12

未来のイケメン ペーター、ここまで読んだ。


パン屋 オットー

私の顔ばかりが並んでいる…すみません。これだけ投下していきます。
議事を読み返しました。論理や陣形にはあまり触れてなくて申し訳ありません。

・暮
>>1d:136の発言に始まり、ステルスLWとしては自信家過ぎと思います。質問が多ければ多いほど矛盾は出てくるでしょうから。手馴れた村陣営という感じに見えます。まだ今後の動きがどうなるかほぼ決まっていない状態で「完全ステルス」を狙い始めるにしては弾丸スタートです。というか、矛盾です。彼が狼であるのは「周囲をの動きを完全に自由に操れる自信がある最強の口達者」である時だけだと思います。

・売
体調、大丈夫でしょうか…。全体的に要素拾いにくい方ではあるのですが、攻撃性が何も感じられません。その上、1dからの動きを全体的に見ていくと、私視点から見た狼陣に対するラインはブッツブツです。可能性があるとすれば、単独潜伏のみですが、あまりにもマイペースすぎで、彼が狼だった場合には、陣形がガタガタになると思います。よほどの強運がない限り、彼の行動は狼としては成り立ちません。

(59) 2013/07/25(Thu) 17:39:02

パン屋 オットー

・未
行動が一貫して「村利」です。全日通してみると、白さを探すというよりは「矛盾点を掘り出そうとしている」ように見えます。そのためか、相対的に周囲とのすれ違いは時々生じるようですが、彼自身の立ち位置は常に村側です。一貫しています。「村人を騙る狼にある論理性の破綻」が見られません。この発言数で更に彼が狼なら、完璧です。

以上です。
「完全なる口達者狼」
「よほどの強運狼」
「論理性破綻を持たぬ狼」
の3つの中でどれがあり得るかというと、私には選べません。したがって私の中では灰の中に狼はおらず、本気でカタリナ真霊、眼LW説を決め打っています。

「普通はあり得ない」という言葉、いわゆる確率論を人狼ゲームで口にすることはタブーです。
それがあり得ないと証明出来ない以上は、可能性は常に存在するのです。

この上まだ明日が来るのであれば、私はもう完敗です。

それでもなおLWを一人あげよというのであれば、もし彼が狼だったのであれば狼陣に新しい作戦と未来をもたらす可能性がある「ペーターさん」を上げたいと思います。
なぜなら、論理性破綻が起こらなければ狼陣営はボロが出ず、完全なるステルスを行えるからです。以上。

(60) 2013/07/25(Thu) 17:39:54

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+132ヒェンさん
灰考察しないのは黒要素同意。

>>+133カレル
初心者をプレー中に導くのは村側でも狼側でもどっちでもいいと個人的に思う。
俺は地上にいなかったからカレルとは感覚が違うかもだけど。

(+135) 2013/07/25(Thu) 17:42:07

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+134ヒェンさん
なにもかも同意。

(+136) 2013/07/25(Thu) 17:43:54

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

GSってはっきりと矛盾や思考が出るよな
村なら出すべきだと思う

(+137) 2013/07/25(Thu) 17:44:56

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

オットーが初心者の妄想ロックからの暴走した村人にしかみえない。

(+138) 2013/07/25(Thu) 17:49:34

【見】 【独】 爽やかイケメン ヤコブ

暴走は俺もよくしちゃう。

(-49) 2013/07/25(Thu) 17:54:06

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+135ヤコ。まさにそうなんだよ!

>>+133を書いてから思ったのは、敵陣営だと思ってるからなんかモヤモヤしたけど、味方だったら素直に喜んでただろうな、って思った。

ヤコは雲の上、いや墓の下からみてたから、違和感なかったんだろうねーw
深く考えるとこじゃないっか!あははー

(+139) 2013/07/25(Thu) 17:57:26

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

オットーのレアケ推しは村に見えるな、たしかに

(+140) 2013/07/25(Thu) 17:57:49

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+137ああーディタ!思い出した!
墓下のIS見たよ!
確かどこかで、カレルが最下位になってたにゃーーー!!!

★ドウイウコトデショ?説明ヲ求ム!

(+141) 2013/07/25(Thu) 18:01:34

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>1:+59
ディタ!ここ!ここ!(バンバン
にゃー!

(+142) 2013/07/25(Thu) 18:08:21

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

あれ?アンカーまちがえた??
カッコ悪いにゃー
てへへ、

(+143) 2013/07/25(Thu) 18:09:29

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+139カレル
俺はそもそもクレスの親切?(>>3:43とか?)を白要素にとってないからなぁ。

(+144) 2013/07/25(Thu) 18:10:29

おっさん枠 テオドール

>>54に続き
売 >>1:161>>2:235と占い希望を見ると好とライン切れているな。好狼眼狂なら一番薄いのがここかと思う。
好狂眼狼なら。粉への黒視は薄いようだし、それこそ潜伏にしては考えづらい。

(61) 2013/07/25(Thu) 18:12:20

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

←一度使ってみたかった。

>>61テオさん
俺と着眼点が一緒だ。

(+145) 2013/07/25(Thu) 18:14:55

おっさん枠 テオドール

これも書いておいたほうがいいな。
【占い、吊り希望 23時30分】
ということでいいかな。

(62) 2013/07/25(Thu) 18:22:54

流浪人 サシャ

まあオットーの懸念は今日ベネつれば分かるからいいんじゃない。

(63) 2013/07/25(Thu) 18:31:36

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+145ヤコ。麦茶と蚊取り線香の薫りがしてくるよーw

(+146) 2013/07/25(Thu) 18:32:38

流浪人 サシャ

ごめ今日用事入ったのでずっと鳩からになる。

ちょこちょこ覗くようにするので、質問とかあればよろしくー。

(64) 2013/07/25(Thu) 18:32:58

投票を委任します。

パン屋 オットーは、イケメガネ ベネディクト に投票を委任しました。


投票を委任します。

パン屋 オットーは、流浪人 サシャ に投票を委任しました。


流浪人 サシャ

つうわけで今日の遺言で占い先COは難しいので投票にします。

委任はテオドールに!!!

(65) 2013/07/25(Thu) 18:40:34

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

そうですよね。GS大事。
狼だから灰考察もGSも面倒なので提案しないけどね。
ちなみに出すなら、昨日時点
白 未芸>暮>売貿 黒
かな。
これあったらなんか違ったかなぁ。

(+147) 2013/07/25(Thu) 18:50:50

流浪人 サシャは、未来のイケメン ペーター を能力(占う)の対象に選びました。


投票を委任します。

流浪人 サシャは、おっさん枠 テオドール に投票を委任しました。


【独】 流浪人 サシャ

言ってるそばから間違ったwwww

(-50) 2013/07/25(Thu) 18:54:59

流浪人 サシャは、未来のイケメン ペーター を投票先に選びました。


【見】 【墓】 要介護系いけめん モーリッツ

わしはいつもGSださないぞ(忘れてるだけ
結構議題も無視することもあったりするのじゃ…(

(+148) 2013/07/25(Thu) 18:56:43

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

あ、おじいさん発見!
はじめまして。イケメン好きです。

(+149) 2013/07/25(Thu) 19:00:09

投票を委任します。

パン屋 オットーは、おっさん枠 テオドール に投票を委任しました。


【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>148モリさん 議題回答、質問忘れも黒っぽくとるかな。
でも適当なの出すよりは、時間なくて無理って出さない方がいいですよね。
実際私も灰考察してないし。

(+150) 2013/07/25(Thu) 19:07:30

おっさん枠 テオドール

>>65委任了解。

議題解答。
■1,3確実なところで▼眼
■2.>>54>>61
■4.好狼眼狂について。眼が狼にしてはCOのタイミングが早いということ。独断騙りとみたほうが自然ではある。
好視点、粉統一占いの時点で占いの真贋はつくことになり、吊られてもLW潜伏になるので回避COする余裕があったということ。こういう点から、霊狼騙りの場合で狼の占騙りは考えにくい。流狂の線は消えている、というところからもここを見ている。

(66) 2013/07/25(Thu) 19:16:38

おっさん枠 テオドールは、イケメガネ ベネディクト を投票先に選びました。


【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

《灰こーさつ》
ズバリ!!発見!!テオさん!!



一回も表情変えて発言していない
(はず)

変顔してくれないかなぁ。
ここで変顔したら、
確白から確ピンクに格上げだよー

(+151) 2013/07/25(Thu) 19:36:10

【独】 おっさん枠 テオドール

考えていたことを少し。
仮に今日眼吊りで終わらず、流(占)噛みなら流真確定、明日は白白灰灰灰(狼)になるわけだが。
逆に、今日占噛みがなければ占(狼)斑(狼)灰灰灰or占白灰(狼)灰灰
占いの判定が出れば、真占ならぐっと村が有利になる。
偽(狼)占でも、明日斑吊りになれば同時に占いが噛まれないのは明らかに不自然だ。当然流狼視が強まる。
その裏をかいて最終日に真占を吊らせるため、あえて残しておくという手段もある。
しかしそうすれば流は片方の村人に白or狼判定を出す。
どちらにしても狼によほどの自信がなければ、今日狼が占いを残しておくメリットはないと考えていいのかな。

(-51) 2013/07/25(Thu) 19:41:53

【墓】 羊✩おねえさん カタリナ

今日のお姉さんはハードスケジゥルでストレスシューマッハじゃん

人手が足りんから助けてほしい? ぁ?
そういうことは早く言えと小一時間

上司が敬える人物かどうかは快適な人生プランには欠かせないぜ。これ豆な

(+152) 2013/07/25(Thu) 20:03:06

羊✩おねえさん カタリナ、とマジレスっぽいことをボヤきつつ、ぼんそわーるミ✩

2013/07/25(Thu) 20:04:14

【見】 【墓】 要介護系いけめん モーリッツ

>>+149>>+150
うひょひょ
じゃあわしのことも好きなんじゃの?

ふむ。議題は絶対回答するもんじゃないと教えをもろてからは必要なのしか落とさなくなったのう…
★には誠心誠意まごころとわしからの愛情その他もろもろをつけて必ずお返しするぞい

(+153) 2013/07/25(Thu) 20:05:46

【墓】 羊✩おねえさん カタリナ

そして、安定のカレルくん墓下把握よ
予定調和というやつらしい。

ヒェンとカレルくんはお疲れ様。

(+154) 2013/07/25(Thu) 20:06:40

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+151カレル ピンクて!おっさんピンクかぁ。イケメン考察に追加しとく!

(+155) 2013/07/25(Thu) 20:06:42

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

あ、おねえさん。その節はどうもです。
私、なんで吊ってくれなかったんだー!?って昨日一日思ってましたよ。

(+156) 2013/07/25(Thu) 20:09:25

イケメガネ ベネディクト

はと。21時までには箱につけるも思います。

オットー。殴り愛大丈夫ですよ!
そもそも今日は、オットーとサシャの黒要素あげるくらいしか仕事がありませんし。

(67) 2013/07/25(Thu) 20:10:52

イケメン大好き グレートヒェン、要介護系いけめん モーリッツのイケメンCOを期待している。

2013/07/25(Thu) 20:14:25

【墓】 羊✩おねえさん カタリナ

議題はついついめんどうになって書かないことが多くてねぇ....よく爺さまに怒られたものさね....と私のばっち(以下略

そろそろイケメン成分が補充したくなる頃合いだけど、まだ待つっぽいねー

早く来いイケメン
お姉さんがお待ちかねだ

(+157) 2013/07/25(Thu) 20:14:28

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+152カタ姉!

その発言透ける!透ける!
気をつけて!



年齢が透けちゃうよ!
シューマッハって!
(兄?弟?によっても世代がちょい違うw)

(+158) 2013/07/25(Thu) 20:14:45

【見】要介護系いけめん モーリッツ、イケメン大好き グレートヒェンわしの華麗なCOをみよ!【いけめんCO】

2013/07/25(Thu) 20:16:06

【見】 【墓】 要介護系いけめん モーリッツ

ってわしどっかでCOしてたぞい?

(+159) 2013/07/25(Thu) 20:17:01

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+154カタ姉

カタ姉帝国のしもべカレル。
遅れて、墓下にただいま参上!!!

なのにゃ♪

(+160) 2013/07/25(Thu) 20:17:33

イケメン大好き グレートヒェン、要介護系いけめん モーリッツのいけめんCOに少し違和感を覚えた。イケメンと違うの?

2013/07/25(Thu) 20:18:35

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+159モーちゃん。

んなごど言っで!
ホントは何度でも、イゲメンCOしだいだろ?

2時間にいっべん、トイレさいぐだんびに
COしどげばいいさーww

(+161) 2013/07/25(Thu) 20:20:32

【墓】 羊✩おねえさん カタリナ

>>+156
あれは私の10年....いや、20年前か.......
もっともあなたたちに取ってはまだ二日目前くらいの出来事かもしれないけれど..... そう...あれはひどく蒸し暑い夜のことだっだ......

村の命運を左右する吊り票....それを操作するマウスを持つ私の左手、それが急に疼き始めた.....しまったこんなときに封印が!.....そう思ったときに既に行動は終わっていた。終わっていたんだ。

(+162) 2013/07/25(Thu) 20:21:37

都会風イケメン旅芸人 カレル、イケメン大好き グレートヒェン。モーちゃんの青春の戦争時代は。外来語禁止だったって、バッ様が言っでだ。ww

2013/07/25(Thu) 20:22:06

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+162
焦っでるな。

マウスは左手でなぐ、右手だ!!!
オメーがやったごど、マルッとお見通しだ!!

(+163) 2013/07/25(Thu) 20:24:00

【墓】 羊✩おねえさん カタリナ

>>+158
やあ、リア狂のカタリナお姉さんだよ?だよ?
イケメンだからといって何を言っても許されると思っ(ry

コホンコホン
マジレスするとマリエさえいれば、イケメンなんて別にいらないわ
ヒェンにプレゼンツ。


oO(シューマッハって兄弟だったん。名前くらいしか知らんのだわ)

(+164) 2013/07/25(Thu) 20:29:57

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+162 そんなまさかっ!封印がっ!?
私ギリギリで霊COして吊られて、疑念を残して終わりにしたかったのに…
おかげで1日赤ログ楽しめたんで良かったんですけどね♪

(+165) 2013/07/25(Thu) 20:31:36

【墓】 羊✩おねえさん カタリナ

>>+163
じょ、じょじょ上等じゃねーのっ
どんと来い超常推理ッ

(+166) 2013/07/25(Thu) 20:34:10

【墓】 羊✩おねえさん カタリナ

ヒェンの見せ場が出来たってことでいつか昔を振り返ったときに良い想い出になるはずよ(*゚◇゚)ヾ(ツ )

予想以上に上手に扇動された感あったし、本当失敗したわ〜

(+167) 2013/07/25(Thu) 20:37:38

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

山田がいる…
>>+164 わーい!イケメンいただきー♪
マリエちゃんも可愛いと思ってたんだけどなぁ。

(+168) 2013/07/25(Thu) 20:38:31

【墓】 羊✩おねえさん カタリナ

おーう ベネくんからサシャちゃに黒判定なのねー‥‥

真贋要素抜きにしてベネ真切っちゃうなあ私なら。
霊能どちらかが狂人 考えづらい
サシャちゃが騙り オトくんが潜伏 考えづらい

オトくんが早い内に捕まったら終い
にもかかわらず サシャちゃからオトくんを守るために強い誘導みたいなのなかったしなー

(+169) 2013/07/25(Thu) 20:42:28

【墓】 画家 マリエッタ

マリエッタちゃん参上!
>>+168
マリエッタちゃんは、カタリナのものだからあきらめてねー

(+170) 2013/07/25(Thu) 20:44:01

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+167 いえ、一日楽しかったですよ。
することないから、一人で歌ったり踊ったりして。
赤ログ本当に楽しくて、お別れの時マジ泣きしそうだったし。

(+171) 2013/07/25(Thu) 20:44:20

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+170 残念。でもじゃあ他の女の子はいいの?

(+172) 2013/07/25(Thu) 20:45:56

【墓】 画家 マリエッタ

>>+172
私とカタリナ以外ならいいよー。あとでタチアナとでも話してみれば?

(+173) 2013/07/25(Thu) 20:48:27

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+173了解。
彼女も可愛かったもんなぁ…

(+174) 2013/07/25(Thu) 20:51:29

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+166カタ姉
>>+168ヒェン

いいね〜、
即「どんと来い」「山田」が出てくるのは!

「カレルの毛はジカに生えてるので
枯れるとは関係ないんじゃ。(生瀬勝久ふうに)」

的なww

(+175) 2013/07/25(Thu) 20:52:54

【見】 【墓】 要介護系いけめん モーリッツ

わしのいけめんCOはほかの人とは格段に上じゃ(キリ

>>+161
じゃあ何度でもしてやるぞい
ふぉふぉふぉ

(+176) 2013/07/25(Thu) 21:01:09

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

ああ、女の子沢山いるって素敵。花が咲いたようだわ。
お姉さまとマリエちゃん…
こっそりカメラ持ってきてもいいかしら?

(+177) 2013/07/25(Thu) 21:01:28

イケメン大好き グレートヒェン、要介護系いけめん モーリッツの再いけめんCOに期待している

2013/07/25(Thu) 21:02:27

イケメン大好き グレートヒェン、都会風イケメン旅芸人 カレルの外来語禁止だった発言に今頃気付いた

2013/07/25(Thu) 21:06:17

イケメガネ ベネディクト

箱つきました。

クレス>>21
☆そこ謎なんですよねぇ
壮絶なライン切りと考えるしか無いと思ってます。
もしあそこで粉占いで斑になっても、私との信用勝負なら勝てると考えていたのか、
ペタが占い先を変えないと踏んでの行動だったのではないでしょうか

3dの時点の対抗考察はこうです。

サシャ単体の印象としては狼だろうと思ってました。
灰から狼を探す姿勢が強くガンガンいく印象で、
ご主人様を炙り出したくない狂人の行動ではないと考えていたからです。
しかし、オットーとのラインがハッキリ切れているので両狼はないのか?と疑念をもっていた。
という感じです

(68) 2013/07/25(Thu) 21:15:33

【見】要介護系いけめん モーリッツ、【いけめんCOォォォォォォォ!!!】

2013/07/25(Thu) 21:15:45

【見】 【墓】 要介護系いけめん モーリッツ

これでわしの力は使い果たした……みんな元気での…

…………返事がない、ただの屍のようだ**

(+178) 2013/07/25(Thu) 21:16:37

イケメン大好き グレートヒェン、要介護系いけめん モーリッツにおじいさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん!

2013/07/25(Thu) 21:19:40

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

あ。COは、HPかMPかなにかを消費させる類のものだったのか。。。ふむふむ。

モーちゃん。お疲れ!

(+179) 2013/07/25(Thu) 21:21:21

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+179
ハートポイントとマッスルパワー?

(+180) 2013/07/25(Thu) 21:30:25

【独】 ゲルト清酒 アルビン

鍵忘れてこの時間とかついてないなぁ
ひさしぶりの体調いい日なのに
いや眠いけど 雨に当たってすこし熱っぽいけど。

(-52) 2013/07/25(Thu) 21:34:21

ゲルト清酒 アルビンは、流浪人 サシャ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 イケメン大好き グレートヒェン

イケメン考察追加
貿 渋い系ピンク要素有

モリさん いけめんCOォォォォォォォ!!!すると力尽きる

(-53) 2013/07/25(Thu) 21:35:40

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

…今日サシャ噛んでいいのかな
残り3縄 内1縄は眼吊りで消費
残り2縄 暮・未・売の中から…?

…いや、今日・明日占われるのであっても、まだサシャは噛めない
噛むなら、テオ噛んでから。怖すぎる。
でも陣形確定させたい暮は狩にも見えてきた
あああなんなんもうやだ狩候補おおすぎだろ待てよ

(*1) 2013/07/25(Thu) 21:37:22

ゲルト清酒 アルビンは、おっさん枠 テオドール を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 画家 マリエッタ

>>+180
真理夫、類人のあーるぴーじーかな?

(+181) 2013/07/25(Thu) 21:39:05

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+180ヒェン

モーちゃんの夢。MPでHPです。

モヘア・パーマでハイソ・パーティーです。
たぶん。

(+182) 2013/07/25(Thu) 21:39:23

ゲルト清酒 アルビン

リアルトラブルで今帰宅…体調がまだいい日に限ってもうこれとか…皆さん、ホントにごめんなさい…
そして明日は鳩でしか覗けなさそう。というか鳩ですらも覗けない可能性が…

そんな事情もあり、今日全力で灰考察頑張る。宣言する。
…時間足りるかなぁ。

(69) 2013/07/25(Thu) 21:40:55

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

あ、皆思った以上に乗ってくれて、地味に嬉しい…

(+183) 2013/07/25(Thu) 21:43:42

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

エロ爺なら。

もっとパンチラ。ひゃっはーなパンチラ。
とか言いそうで嫌です。

(モーリッツの心を透視中。。。)

わー。イヤダイヤダ。

(+184) 2013/07/25(Thu) 21:42:27

【独】 ゲルト清酒 アルビン

あ、カレル ごめん
時間なくて、噛みRPできないかも

先に考察させて ホントごめん

(-54) 2013/07/25(Thu) 21:44:17

イケメガネ ベネディクト、ゲルト清酒 アルビンお疲れ様です。リアルお大事に

2013/07/25(Thu) 21:45:19

イケメン大好き グレートヒェン、都会風イケメン旅芸人 カレルに想定出来る貴方も同類では?と考えている

2013/07/25(Thu) 21:45:37

都会風イケメン旅芸人 カレル、うわ!霧が相当深い。。。

2013/07/25(Thu) 21:45:39

未来のイケメン ペーター

予定は終わったけど箱に着くのに23時は過ぎると思うー。ごめんなさーい!鳩からちまちま見ていきます!

あとごめんこれ普通に質問していい?
僕ちらほらステルス狼的な表現をされるんだけどステルス狼ってこんな感じ(クレスさんがどこかで言ってた、白狼的な?)を言うの?
それとも騙りに出てない狼、をステルス狼って言うの?
僕は寡黙とか表に出る時間が少ないとかそういうイメージがあってちょっと混乱中。

(70) 2013/07/25(Thu) 21:48:03

超イケメン クレステッド、ゲルト清酒 アルビンリアル大事に

2013/07/25(Thu) 21:48:48

未来のイケメン ペーター、ゲルト清酒 アルビン をもふもふした。

2013/07/25(Thu) 21:49:20

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

アルくん相変わらずだね。
まだ具合も悪いのかなぁ?
頑張れー!でもリアルのが大事だよー!

(+185) 2013/07/25(Thu) 21:49:22

都会風イケメン旅芸人 カレル、イケメン大好き グレートヒェンピーターパンとカレルは、歳をとらないんだよー。 お爺ちゃんとは別物なんだよー。

2013/07/25(Thu) 21:50:00

未来のイケメン ペーター、テオさんが【▼眼】指差し確認済み宣言したら委任しまーす。

2013/07/25(Thu) 21:51:33

超イケメン クレステッド、未来のイケメン ペーター、俺は負けない!!

2013/07/25(Thu) 21:51:54

ゲルト清酒 アルビン、うぅ…皆さんホントごめんなさい…ペタとかカレルとか、ホントいつもありがとうね…、

2013/07/25(Thu) 21:52:27

超イケメン クレステッド、ゲルト清酒 アルビンをなでりこなでりこした。

2013/07/25(Thu) 21:52:39

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

ん?白狼は限りなく白っぽく見える狼で、ステルス狼は、目立たない所にいたり寡黙ってたりする狼じゃないの?

(+186) 2013/07/25(Thu) 21:52:40

ゲルト清酒 アルビン、クレスもベネもありがとう…がんばる。

2013/07/25(Thu) 21:52:41

未来のイケメン ペーター、超イケメン クレステッドさん…これが認められたら僕本当のイケメンになれるよね?///と信じて負けない!

2013/07/25(Thu) 21:54:27

超イケメン クレステッド

☆眼>>68
俺は結構疑問に思う事がいっぱいあるんだがとりあえず一つベネの意見聞いても良いだろうか。

(謎1)初回襲撃の謎。
なぜ狼陣は初回襲撃をカタリナにしたか。

(71) 2013/07/25(Thu) 21:54:35

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>4d:act:21:52:27 アルが僕のこと覚えててくれた。

泣けるほどうれしいよ。無理しないでアル。。。

(+187) 2013/07/25(Thu) 21:54:41

おっさん枠 テオドール、ゲルト清酒 アルビンリアル大事に

2013/07/25(Thu) 21:55:11

イケメン大好き グレートヒェン、都会風イケメン旅芸人 カレルにネバーランドの存在を確認したがっている

2013/07/25(Thu) 21:55:22

おっさん枠 テオドール

【▼眼指定確認済み】

>>66
占い先希望は●未○暮としておこう。
LW潜伏なら、ここのどちらかで黒白知っておきたい。

(72) 2013/07/25(Thu) 21:56:00

未来のイケメン ペーター、ゲルト清酒 アルビンをぺちぺちもふもふもっふもふした。そして満足した。

2013/07/25(Thu) 21:56:02

投票を委任します。

未来のイケメン ペーターは、おっさん枠 テオドール に投票を委任しました。


未来のイケメン ペーター

【投票テオさんに委任済】です。

(73) 2013/07/25(Thu) 21:57:35

都会風イケメン旅芸人 カレル、イケメン大好き グレートヒェン。ネバーランド?見せてあげよっか? 僕と一緒にいれば見えるんだよ!

2013/07/25(Thu) 21:57:50

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

テオさん。
アクションまでクールだよなあ。。。

良いツンデレキャラになれるのに。
惜しいなあ。。。

(+188) 2013/07/25(Thu) 21:58:51

【独】 イケメン大好き グレートヒェン

そうだよコンパス!襲撃するなら確白消しで貿だよ!でもまだ狩生きてるよ!
多分確白護衛にくると思うよ!
そして暮狩だよ!反発してみせるのも多分護衛先を透かさない為だよ!
迷走してるコンパスに届けたい言葉!届け〜!
(墓がたがたがた)

(-55) 2013/07/25(Thu) 22:01:15

超イケメン クレステッド

【ベネに投票セット済み】
何回灰見ても、一番黒いのがオットーなんだけど、どうしたらいいかなーコレ。

☆未>>70
ステルス位置って俺は「村にうまく溶け込んでる狼」って意味で使ってたよー

(74) 2013/07/25(Thu) 22:02:29

イケメン大好き グレートヒェン、都会風イケメン旅芸人 カレルに私、飛べるかしら?

2013/07/25(Thu) 22:02:31

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

●クレス希望!

(+189) 2013/07/25(Thu) 22:04:17

都会風イケメン旅芸人 カレル、イケメン大好き グレートヒェン。僕の瞳を見て!君の瞳が写っているだろ?こうして見つめ合ってると、ほら!空も飛べる気がしてこない?

2013/07/25(Thu) 22:05:24

イケメガネ ベネディクト

>>71
●オットーの日に私噛んだら、オットー怪しさ満点ですし、
狩人は占い師についていそうなので、噛みやすそうな確定白のカタリナを噛むのは妥当ではないでしょうか。

(75) 2013/07/25(Thu) 22:05:27

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+188
イケメン要素入れず声高におっさん宣言しているところが、既に渋すぎて素敵すぎると思うよ。
デレちゃうよりも、ちょっとうっかりしてポカやらかすくらいが可愛くていいかも。

(+190) 2013/07/25(Thu) 22:06:29

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

よし!
▼ヤコブ希望!

理由:なんか、クールビズな涼しげなサラリーマンみたいだから。チップが。

(+191) 2013/07/25(Thu) 22:07:35

イケメガネ ベネディクト

クレ>>74オットーさんの黒要素あげてくださいよ…

(76) 2013/07/25(Thu) 22:08:27

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

あぁ、狼の神様
僕から罪悪感を消し去りありとあらゆる黒塗りをできる心 白く輝ける魂をください
ノートのためにも

(*2) 2013/07/25(Thu) 22:08:36

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+190
ツンポカ。。。竜馬どん。新時代の幕開けぜよ。。。

(+192) 2013/07/25(Thu) 22:08:51

イケメン大好き グレートヒェン、都会風イケメン旅芸人 カレル。ええ、その手を取ったら真っ逆さまに落ちていきそうな気がするわ。別の世界に行けそうね。

2013/07/25(Thu) 22:09:12

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+191カレル
おいぃ!!
爽やかイケメンですよこの風貌は。

(+193) 2013/07/25(Thu) 22:09:12

【独】 ゲルト清酒 アルビン

うがああ 灰考察から要素とれん
苦手すぎるんだけど考察から要素とるの
あれだろ?灰の中に1狼いんだろ?だれか黒いんだろ?
いや、黒いやついねーよマジでふざけんなよ

(-56) 2013/07/25(Thu) 22:10:35

【独】 ゲルト清酒 アルビン

あぁぁ灰に埋めるからって口調あらくてごめんなさい

(-57) 2013/07/25(Thu) 22:10:51

おっさん枠 テオドール

>>70
役職騙りをしていない狼、という意味だと思っていたよ。

(77) 2013/07/25(Thu) 22:11:10

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+193★クールビズのヤコブ課長!この夏のボーナスは少なすぎやしませんか!?
わが社はそんなに業績不振なのでありますか!?

(+194) 2013/07/25(Thu) 22:11:41

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

白 売>未>暮 黒って感じなんだけどな。

クレス単体で黒いわけじゃない。
誰が狼でも凄いな。

(+195) 2013/07/25(Thu) 22:13:28

都会風イケメン旅芸人 カレル、ぬぬぬ。ぬーん。また頭が痛くなり始めた。。。更新立ち会いたいのにー!

2013/07/25(Thu) 22:14:50

イケメガネ ベネディクト

>>57丁寧な返答ありがとうございます。正直、納得してしまいそうになりましたよ…
先に今日、気になったオットーさんの発言をあげておきます

>>59
様々な可能性を考えるオットーさんが「LWはステルス」が大前提で話が進んでいるのは流石に違和感です。
単独感を狙ってワザと目立つフリーダム狼など様々なタイプの狼の可能性は考えなかったのでしょうか。

>>60
ペーターを黒く見ている理由が、白すぎて黒い、のような理論に見えました。狼の言いそうな話だと思います。
慎重派で疑心暗鬼になりやすいオットーさんらしい意見なので、その点微妙なのかなぁ

あ、私はステルス狼って「村にうまく溶け込んでる狼」だと思ってました

(78) 2013/07/25(Thu) 22:15:51

イケメン大好き グレートヒェン、都会風イケメン旅芸人 カレルに無理しないで休んだ方がいいよ。今から更新時間まででも

2013/07/25(Thu) 22:16:44

超イケメン クレステッド

☆眼>>76
>>27
良く考えるとおかしい。
・・・と俺は思った(あんま自信ないが)

(79) 2013/07/25(Thu) 22:17:25

都会風イケメン旅芸人 カレル、イケメン大好き グレートヒェンにゃ。12時前だけど、猫に変身にゃー! ヒェンのお膝を借りるにゃ! 鳩から、ゆる参戦する。

2013/07/25(Thu) 22:18:39

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+194
カレルくん、残念だが人員整理をしようと思う。わかってくれるね?

リストラ希望▼カレル

(+196) 2013/07/25(Thu) 22:18:53

【独】 イケメン大好き グレートヒェン

大丈夫だよー!上手くステルスってるよー!
コンパスー!答えたいよー!白っぽいよ!白狼になれてるよ!そのまま頑張れー!

(-58) 2013/07/25(Thu) 22:19:06

【見】爽やかイケメン ヤコブ、都会風イケメン旅芸人 カレルお大事に。つ[お茶]

2013/07/25(Thu) 22:19:49

都会風イケメン旅芸人 カレル、やばいし!きゃー!楽屋に薬置いてきた!!痛み止め無しかよぉぉ。

2013/07/25(Thu) 22:19:52

未来のイケメン ペーター

>>74>>77>>78
説明ありがとーございます!
そっか、なんか、いろんな意味がある…?
とりあえず僕の使い方があってるか分からないけどそれぞれの言いたい感じはわかったような…??

またおかーさんに怒られちゃうから落ち着いたら色々調べてみます><

(80) 2013/07/25(Thu) 22:20:20

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+196か、課長!リストラの前に、せめて占って!●カレル

ほら、大器晩成型かも知れないし、ね?ね?

(+197) 2013/07/25(Thu) 22:21:18

イケメン大好き グレートヒェン、都会風イケメン旅芸人 カレルをよしよしして、タオルでくるんで暑くないよう、うちわであおいでいる

2013/07/25(Thu) 22:22:24

ゲルト清酒 アルビン

なんか息抜きに表見てたら面白そうな話をしてるので
個人的に ステルス狼 は喋らない狼
潜伏狼は素村のフリをしている狼だと思ってたよー

(81) 2013/07/25(Thu) 22:23:23

イケメガネ ベネディクト

うーん私吊りは無駄吊りにしかならないから嫌なんですけど、
手順考えると▼眼は村のためにも仕方ないのかなぁ

とりあえず今は、少しでも村の勝ちに貢献できるよう、自分から何が見えたのかを、精一杯しゃべらせてもらいます!
サシャとオットー吊れば勝てますからね!

(82) 2013/07/25(Thu) 22:24:40

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

上司に噛みついちゃいけなかったね…
可哀想だけどパワハラで訴えるくらいしか手はないね…

(+198) 2013/07/25(Thu) 22:24:55

【独】 イケメン大好き グレートヒェン

あああああああああああああああコンパス、表って…

(-59) 2013/07/25(Thu) 22:25:51

【墓】 画家 マリエッタ

>>81
息抜きに表みたって、どういうことなの?

(+199) 2013/07/25(Thu) 22:26:22

【独】 イケメン大好き グレートヒェン

誰も気づきませんように、誰も気づきませんように…お願いします。神様…

(-60) 2013/07/25(Thu) 22:27:23

超イケメン クレステッド

☆眼>>82
俺、普通に粉吊りで良いと思うけど。
お互い目線で〜って言うならサシャのがヒェン黒見てて有利じゃんね!って思ってた。
それなら次はベネのオットーで良いと思うんだがー。

昨日もだったけど、村はコレがセオリーなんです!って言われて、他の手段考えなかったよね。
俺は色々考えて欲しかったなぁ。
ヒェン真で見てたし。

(83) 2013/07/25(Thu) 22:27:58

【独】 イケメガネ ベネディクト

あっれー?
これクレスさんご主人様じゃないですか?

(-61) 2013/07/25(Thu) 22:30:00

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+197カレル
自ら占いを申し出るとは、占いの怖くない狂人要素とみなしてこれ以上我が社においておくことはできない。

oO(そして▼ヤコブをして自分以外のイケメンを排除しようとする姿勢が黒い)

(+200) 2013/07/25(Thu) 22:30:53

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

善:パワハラ上司ヤコブ>セクハラ老人モリ:悪
善悪スケール。

遺言その1。

(+201) 2013/07/25(Thu) 22:30:58

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+199 あああああああああねぇ?

(+202) 2013/07/25(Thu) 22:33:07

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

(チップを見てて)
ヤコブがなりたて営業課長。
カレルが入社二年目社員。
みたいに見えて愛くるしくなってきたw

(+203) 2013/07/25(Thu) 22:34:08

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

なんか繋がりにくいんだけど、「霧が深い」ってこういうことなんですか?誰か教えてください。

←初心者じゃないくせに、いまだに「霧が深い」の意味がわかってない。

(+204) 2013/07/25(Thu) 22:35:39

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

あ、暮さん私真だって。いやだわ。恥ずかしい。

(+205) 2013/07/25(Thu) 22:37:59

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+204そうそう。課長。そういうことです。
自分も言おうとしたの、ちょうど一時間前も霧が深かった。

教えてあげたから、クビにしないでください。
かちょー。

(+206) 2013/07/25(Thu) 22:38:02

【墓】 羊✩おねえさん カタリナ

墓下は時間の流れがゆっくりね〜

[彼女の求めたゆとりのあるスローライフは墓下帝国にこそあったのだ(完) 彼女の冒険はまだ始まったばかり.... カタリナ先生の次回作にご期待ください!]

ねむい〜

(+207) 2013/07/25(Thu) 22:38:12

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

え、なに、アルビンの視点漏れ?

アルビン狼か…それはわからなかった。

(+208) 2013/07/25(Thu) 22:38:51

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>83 >>+205 そうそう。不思議と庇ってたよね。ヒェンのことー。
ヤコブ課長も指摘してたけどー。

(+209) 2013/07/25(Thu) 22:39:37

未来のイケメン ペーター

>>81
あっ 僕のイメージと一緒だー!なんか嬉しい。

★暮>>83
眼狂流真視って言ってた気がするけど、それでも粉から吊り?
それとサシャがヒェン黒見てて〜もよくわからない。サシャさんからしたら対抗が狼なら(可能性捨てきれないって言ってたし、実際本当の意味では捨てきれないはず)マリエ狂でヒェン真ありうるよね?
ごめん、なんでそうなるのか説明してもらえる?

(84) 2013/07/25(Thu) 22:39:38

【墓】 画家 マリエッタ

もしかして、ヤコブやっちゃった?
墓下だからメタると、
どこかわすれたけど、ヒェンの「一人で歌って踊った」ってとこから、相方は多忙かなーと思ってたんだけど、体調不良のヤコブならはまる気もするかなー

(+210) 2013/07/25(Thu) 22:39:43

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

うん。急に霧が深くなってきたよ。繋がらないよ。
マリエちゃんの時みたいだね。
あーあ。そうだよねぇ。上手く言い訳してくんないかなぁ。リアルで自分でパターン表作ってたんだ。えへ。とかって。

(+211) 2013/07/25(Thu) 22:40:37

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+203カレル
どう見てもカレルはサラリーマンって風貌じゃないw
ミュージシャンかダンサー目指すフリーターって感じ。

(+212) 2013/07/25(Thu) 22:41:17

超イケメン クレステッド

☆眼>>75
占内訳が真狂なら狼は抜きやすい占抜くだけで相方の信用落とせると思うんだ。
正直言うと、サシャ抜けなくてもベネは簡単に抜けたと思うんだけど。

後、これ言い方きつくなっちゃうけど、カタリナは確白だったけど狂疑ってた人も多いような行動だった・・・よね?
そんな確白と占師比べて確白が上?狼占われてるのに判定見せちゃって良いの!?と俺は思うわけ。

抜いて来ない理由として一番考えられるのが占内訳が占狼の場合。

で、ベネ狼としたら黒出すタイミングが狂ぽいのでない。
(※ベネ、黒出した日自分お仕事終了ってすぐきづいてなかったように見えたから真かなって)

(85) 2013/07/25(Thu) 22:42:23

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

表で皆華麗にする―してるね。
ハラハラドキドキ。
私真っ先に気付いちゃったけど、独り言で神様に皆に気付かれないようお祈りしてたんだけど…
どうかなぁ?

(+213) 2013/07/25(Thu) 22:42:32

パン屋 オットー

ただいま。
んーとね…ちょっと自分から読みにいく気力がないから聞かれてくれたことに関してはいくらでも思考開示するから質問投げてくれると嬉しい。

(86) 2013/07/25(Thu) 22:42:57

超イケメン クレステッド

☆未>>84
確定情報ないから・・・パッション!!

(87) 2013/07/25(Thu) 22:43:18

【墓】 羊✩おねえさん カタリナ

ヤコブは墓下から裏で手を引いてたとはやるわねー

(+214) 2013/07/25(Thu) 22:43:40

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+206カレル
教えてくれてありがとう!

カレルくん、来期からも頼むよ。

(+215) 2013/07/25(Thu) 22:44:57

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+213
仕事で頭がぐちゃぐちゃになってるときに、息抜きに人狼見たって解釈すれば、そんなに引っかからなかった。。。

疑われるほうは敏感過剰になるものさw

(+216) 2013/07/25(Thu) 22:45:37

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+210
アルアル、ヤコブちがうアル。
これでばれちゃったらオ説教アル!
深夜でも3時間寝かさないアル!

(+217) 2013/07/25(Thu) 22:45:47

【墓】 羊✩おねえさん カタリナ

赤窓で真面目な顔して相談する相手も残ってないわけだし、あの発言が視点漏れなわけないやん大げさやない?

(+218) 2013/07/25(Thu) 22:45:47

未来のイケメン ペーター

★暮>>87
え、パッションで手順よりも▼粉推すの??

(88) 2013/07/25(Thu) 22:45:56

【墓】 画家 マリエッタ

>>81
で勝負決まっちゃうのか…
突っ込まれたら、終わりだよね。狼ノート事ヤコブは

(+219) 2013/07/25(Thu) 22:48:10

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+210マリエさん
俺、墓下だけどヒェンさんと赤でも話してたんだ?w俺すげー(棒)

(+220) 2013/07/25(Thu) 22:48:23

画家 マリエッタ、爽やかイケメン ヤコブ犯人は、キミダ! ヽ(´∀`)9 ビシ!!

2013/07/25(Thu) 22:48:29

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+215ヤコ課長!
あったりまえっスよ!ヤコ課長のためなら
何でもするっスよ!

買い物でも、お茶汲みでも!
ついでにお茶に僕の爪の垢煎じとくっスよ!

(+221) 2013/07/25(Thu) 22:48:43

パン屋 オットー

でも、でも、約束したから殴る。
単発。

>>17
「もしかしたら無理のある黒塗っぽいとこがあるかも…」
これどういうこと?あなたは私のことを無理に黒に塗りたいってことですか?

(89) 2013/07/25(Thu) 22:48:54

【墓】 羊✩おねえさん カタリナ

>>+217
アルアル....ネーヨってやつネ!
oO(ヒェンの深夜特別お説教室.... (...ジュルリ)

(+222) 2013/07/25(Thu) 22:49:24

イケメガネ ベネディクト

クレ>>79ありがとう

>>27でオットーさんが言ってるのは
べネは4d▼粉、5d▼流ってしたいはず。今日▼眼には反対のはず
って意味でそんなにおかしいとは思ってませんでしたけど…よくわかんなくなってき

(90) 2013/07/25(Thu) 22:49:37

【墓】 画家 マリエッタ

>>+220
ヤコブ。やめてぇー、アルビンと間違えたの

(+223) 2013/07/25(Thu) 22:49:54

超イケメン クレステッド

ヒェン狂なら黒出し→占にご主人様はいませんアピ

ヒェン狼なら白出し→占のどっちかは狼だからさっさと吊りましょうのサイン

ヒェン真→見えたまま普通に判定出しました

これから、俺はヒェン狂はないと思ってる。
ヒェン狼か真かなんだけど、吊られる日のヒェンが灰を黒塗りせずに落ちた。これが狼っぽくないなって。
で、真よりで見てた。
ので、ベネかヒェン先吊りするなら、ベネって言ったわけ。

(91) 2013/07/25(Thu) 22:50:33

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+212ヤコ課長。なんでわかるの!??

サラリーマンなんか、辞めたったもーん!
えへへへ。

(+224) 2013/07/25(Thu) 22:51:21

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

←CN:ノート。

(+225) 2013/07/25(Thu) 22:51:22

イケメガネ ベネディクト

あ、オットーさんこんばんは
>>89
私視点オットーさんは狼なので、村人にはそれを信じてもらう必要があります。
なので、無理にでもオットーさんの黒要素を探して、村人を説得する必要があると思いました

(92) 2013/07/25(Thu) 22:53:01

未来のイケメン ペーター、超イケメン クレステッドさんそれ誰のどれ宛ての発言?

2013/07/25(Thu) 22:53:51

【墓】 画家 マリエッタ

>>+222
カタリナ。浮気はダメですよ?

(+226) 2013/07/25(Thu) 22:53:56

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

CH3COH←:アセトアルデヒド。

二日酔いの原因。

(+227) 2013/07/25(Thu) 22:53:57

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

ヤコブ狼か
やはり偽イケメンだったんだな

(+228) 2013/07/25(Thu) 22:53:58

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

もともと赤ログは私が歌って踊るための舞台であって、あまり機能していないのよ…
ってのは冗談だけど、襲撃先とか狩誰かとか話はしてるんだけど。
私も初日で胃を痛めてね。その時から赤ログは息抜き場所になっているのだよ。
もう墓下ではばれちゃったね。あぅぅ。
>>+219 ノートは私。相方はコンパスよ♪

(+229) 2013/07/25(Thu) 22:54:42

【墓】 羊✩おねえさん カタリナ

>>+223
oO(出オチに1テンポ遅れて引っかかるマリエ....)

くぁいい。

(+230) 2013/07/25(Thu) 22:54:48

パン屋 オットー

>>78
私、騙らない狼は全てステルスって呼んでました…

あと、これはちょっと不思議なのだけど、そこなんで一歩ひくのです?私のこと殴るなら「慎重派で疑心暗鬼になりやすいオットーさんらしい意見なので、その点微妙なのかなぁ」は不要だと思います。
貴方が真なら私を黒く見たほうが有利なはず。
そのほうが黒く見えると思うのに敢えて一歩ひいた理由はなんですか?
貴方は私を殴りたいのか殴りたくないのかはっきりしてください。

(93) 2013/07/25(Thu) 22:55:13

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

息抜きに表に吹いた

(+231) 2013/07/25(Thu) 22:55:18

【墓】 画家 マリエッタ

>>+225
墓下視点、狩人以外確定したからヤコブ自虐はやめてー

(+232) 2013/07/25(Thu) 22:55:35

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

カレル、辞めるの早っ。

カレル【ミュージシャン志望 フリーター歴7年 格言:今日できることは明日やる】

(+233) 2013/07/25(Thu) 22:56:23

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+220 どーりで親近感が…気のせいではなかったのね。ずっとお話したかったの!あの時はありがとう!

(+234) 2013/07/25(Thu) 22:56:53

イケメガネ ベネディクト

オットー>>86では質問を

★LWはステルス狼って考えているみたいだけど、他の可能性は考えてなかった?
目立つフリーダム狼とか。
様々な可能性を探すオットーさんがステルス狼にこだわっているようで違和感感じました。

あ、ステルス狼ってどういう意味で使ってました?

(94) 2013/07/25(Thu) 22:57:07

【墓】 画家 マリエッタ

>>+229
私は二重に間違えを犯してたのですね…

(+235) 2013/07/25(Thu) 22:57:15

パン屋 オットー

>>89
私が狼ならはっきりと論理破綻部分があるからそこをつけばいいと思います。敢えて黒く見えにくい部分を黒くしなくても、きちんとした手順を踏めばあなたは私を追い詰められるはずですよ?

(95) 2013/07/25(Thu) 22:57:27

(96) 2013/07/25(Thu) 22:57:43

イケメガネ ベネディクト

>>93見えた。今のなし

(97) 2013/07/25(Thu) 22:57:44

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+233 ぶっぶー。サラリーマン辞めて5年。

でも、格言は「明日出来ることは明日やる」だからほぼ正解!!

本職は秘密だよーん。希望は猫にゃん。

(+236) 2013/07/25(Thu) 22:58:50

未来のイケメン ペーター、すれ違い…愛ですね(

2013/07/25(Thu) 22:59:13

流浪人 サシャ、オマオレwww

2013/07/25(Thu) 22:59:40

【墓】 羊✩おねえさん カタリナ

>>+226
マリエはそういうとこ素直でかわいいから好き。
あなたが仲間なら初日からLWの覚悟だって厭わないよ

尤も人目を引くカリスマ性をもって初回に占われるわけだけどー アハ
そもマリエに先立たれて生きていけるわけがない

(+237) 2013/07/25(Thu) 23:01:08

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

あー本人も気づいてないっぽいね。
墓下雑談しかする事なくなっちゃったね。
ごめんなさい…
家の子が…

(+238) 2013/07/25(Thu) 23:01:32

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+232マリエさん
楽しんじゃったよw

>>+234ヒェンさん
どうやらそのようだね。

(+239) 2013/07/25(Thu) 23:01:51

超イケメン クレステッド

☆眼>>90
オットーはベネ狂の偽黒出された可能性考えてないような気がして。
だからオットー視点、ベネ狼で全部話進んでない?
これベネの内訳しってんのかなーって思うんだよ。

あんま自信ないんだけどね(汗

(98) 2013/07/25(Thu) 23:02:19

未来のイケメン ペーター、わぁいwwwww

2013/07/25(Thu) 23:02:32

未来のイケメン ペーター

改めて(こほん
オットーさんの>>93がものすごーく正論で白く見える件。

ベネさん心優しい人なのかなと思うけど真なら頑張って伝えて欲しいです!
あとできたらサシャさんの黒要素も。

(99) 2013/07/25(Thu) 23:03:16

超イケメン クレステッド、未来のイケメン ペーター、未>>84だ!アンカ入れ忘れたゴメン!

2013/07/25(Thu) 23:03:32

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

そうか、お姉さまとマリエちゃんは恋人同士だったんだね!
2d襲撃なしで、後追いしたんだね!
麗しい。素敵だね!羨ましいよ本当に!

(+240) 2013/07/25(Thu) 23:04:01

画家 マリエッタ、羊✩おねえさん カタリナにぴとっとくっついた。

2013/07/25(Thu) 23:04:19

イケメガネ ベネディクト

私はオットーさん白く見えてしまうんですよ。
でも狼だから黒要素探さなきゃいけないけど…もうどこが黒くて黒くないのかわけわかめー!思考ダダ流しじゃー!
がこの結果です。

(100) 2013/07/25(Thu) 23:04:32

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

えっ、表は視点漏れに気づいてないの
まじか

(+241) 2013/07/25(Thu) 23:04:51

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

やっぱ俺ライン切りされたら狼わかんなくなるなぁ。ライン切り狼苦手。

(+242) 2013/07/25(Thu) 23:05:05

都会風イケメン旅芸人 カレル、にゃ。画面の光も頭痛に響くにゃ。ひとまず退散。40分したら誰か起こしてにゃん。

2013/07/25(Thu) 23:05:36

【独】 イケメガネ ベネディクト

黒塗にがて

(-62) 2013/07/25(Thu) 23:05:48

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+239
それじゃあ表じゃ私一人だったけど、今度は一緒に歌って踊って貰おうかしら?お願いできる??

(+243) 2013/07/25(Thu) 23:06:09

【墓】 羊✩おねえさん カタリナ

そう、墓下COしたんだったね

ヒェンはプレッシャー感じてたんだ。
でも二日目の霊CO促しはなかなか勇気いる行動だったと思うけど、あれは意図あってだった?

それとも村人でも言うだろうから言ってみたかな?

(+244) 2013/07/25(Thu) 23:06:10

パン屋 オットー

えーっとね、オットーさんはどうしても羊真霊説が捨てきれなくて、村利の為にどの立場になればいいのか迷っています。
だから今日のラインはむちゃくちゃです。

皆気付いてるかわからないけれど、

眼狼、流真、粉狂

って視点も否定できないんですよ?
だから、今日▼眼なら、明日▼粉でも全然構いません。
自吊りは口にしないつもりだったけど、可能性がどうしても捨てきれないから言う。

(101) 2013/07/25(Thu) 23:06:17

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

皆の思考開示

あ、アルさん具合悪いんだもんな

(+245) 2013/07/25(Thu) 23:06:50

超イケメン クレステッド

☆未>>99
サシャの黒要素って行動じゃ落ちないと思う。
俺は状況黒しか取れないと思うわ。

(102) 2013/07/25(Thu) 23:06:54

未来のイケメン ペーター、イケメガネ ベネディクトさんかわいいもふもふ

2013/07/25(Thu) 23:07:00

超イケメン クレステッド

☆屋>>101
能力者で村騙りしたのどこ強めに見てる?

(103) 2013/07/25(Thu) 23:08:15

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+243ヒェンさん
もちろん!
[…は手を差し出した]

(+246) 2013/07/25(Thu) 23:08:36

超イケメン クレステッド

眼狼ならあの位置でなにも眼が占COする必要ないよね。
狼2人いるんだし。

(104) 2013/07/25(Thu) 23:09:20

ゲルト清酒 アルビン、わぁい全力で考えてたら一人も考察終わらないわぁい

2013/07/25(Thu) 23:10:09

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>101オットー
自吊りは駄目!

(+247) 2013/07/25(Thu) 23:10:12

【独】 ゲルト清酒 アルビン

表が面白いことになってて参加したい
考察終わらないわぁい

(-63) 2013/07/25(Thu) 23:11:03

【独】 超イケメン クレステッド

後、今日のオットー見てると、余裕があって張り切ってベネに黒塗ってる気がするんだよね。
(余裕あるって事は2W生きてると俺は見る)

オットー視点、サシャ真って事は「暮未売」の中に2Wなのにさっぱり見てなくてベネ黒要素を必死に上げてるのが違和感。
灰考察挙がってるけど、「可能性」の話で襲撃筋から〜とか色んな方向から考えてこういう動きしてるーって要素拾ってないかなって。

ほんとに偽黒出されてるんだったら、灰に最少で2縄使う分必死で要素拾ってくると思うけど。薄いかなって。

(-64) 2013/07/25(Thu) 23:11:29

【墓】 画家 マリエッタ

アルビン
視野にさえ、入ってないよ。すごいステルスっぷりだねー

(+248) 2013/07/25(Thu) 23:12:01

羊✩おねえさん カタリナ、画家 マリエッタoO(ちょ、ちょっとマリエったら大胆なんだから! 私のほうが恥ずかしくなるっての///)

2013/07/25(Thu) 23:12:18

おっさん枠 テオドール、粉が白く見えてきているよ…パン粉だけに

2013/07/25(Thu) 23:13:18

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+247
まあ村利説くならギリギリOKな範囲じゃないか?

(+249) 2013/07/25(Thu) 23:14:14

画家 マリエッタ、羊✩おねえさん カタリナを抱きしめた。

2013/07/25(Thu) 23:14:46

超イケメン クレステッド

まぁ、色々言ったけど、みんながオットー白く見てるんだから、サシャが提案した無難に灰1Wって手順で進めていって最終日決めたら良いんじゃないかな。

(105) 2013/07/25(Thu) 23:14:54

イケメガネ ベネディクト

オットー
★私と殴りあいたかったのって何で?

オットー視点偽確定な私を殴るより、私偽を村人に説得するなり、必至になってLW探すべきでは?

(106) 2013/07/25(Thu) 23:15:55

【見】爽やかイケメン ヤコブ、百合の花を飾ってみた。

2013/07/25(Thu) 23:16:18

【墓】 羊✩おねえさん カタリナ

視点漏れって?
あれ 本当にそうなん?

(アルくんは)疲れてて考える気が起きなかったけど息抜き気分でログ読んでたら。
.....という風に良心的な解釈が私の中に発生しただけなので、ヒェンから承認ないとそこまで視点漏れっていうような視点漏れに感じなかっただろう自信あるよ。

oO(ヒェンの狼COから始まって全て墓下騙りも考えているひねくれお姉さんがここに一人)

(+250) 2013/07/25(Thu) 23:16:18

おっさん枠 テオドール、冷静に考えたら上手くも何ともなかった

2013/07/25(Thu) 23:16:23

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+244
私ぶっちゃけるとここで2回目。全然経験ないんですよ。
でもね相方のが経験はあるんですけど、具合悪くて、相談も出来ないもんですからね。
ログ何度も読み返して、誰も霊に触れてない訳です。
2人で寡黙ってる訳にもいかないし、ここツッコんでみようかな?と、独断で動いてみた訳でした。前日誰も構ってくれなかったから、最悪誰も相手してくれないかもしれないとの不安もありましたが、何かしら場は動くだろうと思ってました。
が、どうするかは様子みて、と思ってましたよ。

(+251) 2013/07/25(Thu) 23:16:31

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+250
あーなるほど、灰ってのも一瞬考えたな
だけど表って言葉を使うのがどうも

全て墓下騙りwどうしようもないな…w

(+252) 2013/07/25(Thu) 23:17:41

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+249ディタ
自吊り言っちゃうと白くなるからな俺狼なら「やめてー!」ってレベル。

(+253) 2013/07/25(Thu) 23:18:00

【墓】 画家 マリエッタ

>>+250
それだったら、わざわざ「表」とは言わないんじゃないかなー

(+254) 2013/07/25(Thu) 23:18:38

未来のイケメン ペーター、おっさん枠 テオドールさんドンマイです

2013/07/25(Thu) 23:19:09

超イケメン クレステッド、イケメガネ ベネディクト、正論過ぎた。

2013/07/25(Thu) 23:19:16

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

テオさん可愛いw

>>+250カタリナさん
俺もマリエさんが突っ込むまで気づかなかったな。表って占吊表のことかと思ってた。

(+255) 2013/07/25(Thu) 23:19:39

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

正直、ヒェンの村騙りが一番ビビったw
対抗で出るとかありえねーけどな、しかも霊

(+256) 2013/07/25(Thu) 23:19:53

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+246 良かった。
一人は本当に寂しかったの。ぱわわ●たいそうだけど、いいかしら?

(+257) 2013/07/25(Thu) 23:20:34

パン屋 オットー

>>103
その場合は狼2騙になって
流眼_画好_粉
真狼_真狼_狂

レアケばかりって言われるかもしれませんが、>>60でも言っている通り、私はみんなが可能性を見落としているならSGになってもいいから、セオリーとか定石とはあくまでも確率論だから、可能性を捨ててほしくないって思っているのです。
メタ要素に片足突っ込んでいるかもしれませんが、ここは「超初心者村」。

灰3人の中には私の中にはどうしても一貫性の欠けはみあたらなかったのです。
でも、悪魔の証明といって「灰3人の中にLWがいない」ことは証明できないので、ここはどうしようもないのですよ。

(107) 2013/07/25(Thu) 23:21:11

未来のイケメン ペーター

きったくー。間があいてごめんなさい。

★暮
んっと、ごめん>>91だけど元々の話って

ベネさん>>82
うーん私吊りは無駄吊りにしかならないから嫌なんですけど、
手順考えると▼眼は村のためにも仕方ないのかなぁ
への

クレスさん>>83
☆眼>>82
俺、普通に粉吊りで良いと思うけど。
お互い目線で〜って言うならサシャのがヒェン黒見てて有利じゃんね!って思ってた。
それなら次はベネのオットーで良いと思うんだがー。

だよね?今日の話だよね??なのになんでそれ>>91が僕からの質問>>84の回答になるの?
>>91「ので、ベネかヒェン先吊りするなら、ベネって言ったわけ。」なんて話はしてないよね??

なんか、よくわからなくなってる。僕。

(108) 2013/07/25(Thu) 23:21:42

【墓】 羊✩おねえさん カタリナ

>>+251
あー まーそうか。
そうだよね、霊潜伏するぞっ! ってなったわけだけど
あまり十分な話し合いはされてない感じはあったしね。

誰かから注意があったわけじゃないし、純粋に気になったら話題にしたくなる気持ちはそうよねぇ。

(+258) 2013/07/25(Thu) 23:23:09

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

俺自身が、占い吊り希望表とにらめっこするタイプだからな。
ステルス上手いなアルビン。

>>+257ヒェンさん
もちろん!シャキーン…パワワップ。

♪パワワパーワワパーワッ〜♪

(+259) 2013/07/25(Thu) 23:23:30

イケメガネ ベネディクト

サシャをよくよく見直してる時間が無いよー

サシャは失速っぷりが目に付きました
昨日はあまり灰狼を探していなかったようですし、この辺は黒要素と取ってよいのではないでしょうか。
(リア事情だったらゴメン)

(109) 2013/07/25(Thu) 23:25:29

【墓】 羊✩おねえさん カタリナ

>>+254
少し思ったけど、表って言葉遣いをする人が全くいないわけじゃない認識だからなあ。

視点漏れとして引っかかりを覚えそうなワードではあるけど。ふぅむ

(+260) 2013/07/25(Thu) 23:25:46

未来のイケメン ペーター

ひとまず時間近いし、灰考察。

クレスさんと直近のやり取りするまでは、正直きのう【●芸○貿】してるのと灰考察からも分かるように、クレスさんとアルビンさんは白めで見てた(クレスさんに関しては気になる点がない訳じゃなかったけど全体的には白いから占いはもったいないと思って撤回)んだよね。
だからすっごい困ってて。

ひとまず止まってもしょうがないから1dから、ヒェンさん込みで見直してた。どっちも白くて困ってたから若干穿った見方してるのは自覚してます。

(110) 2013/07/25(Thu) 23:26:47

未来のイケメン ペーター

アルビンさん

単体考察
>>3:209白いなぁって印象が。ここはパッションなんだけど。
>>1:160>>2:33>>3:230は一貫してるよね。敢えて言うなら最初からクレスさんをSGとして狙っていたともとれなくない、か。
発言量の少なさに比較して思考開示をきちっとしてくれてて、そこの中に違和感とか黒塗りしてやる的な悪意が見れてないのが白く見える。

ライン考察
マリエッタお姉ちゃんの吊り回避後に【▼好】が昨日はここ切れてるように見えた。
ただ、この状況って自分2票+ヒェン1票だから要素としては微妙なのかな…?下手に別挙げると不自然すぎな状況だった気がするし(▼貿は寡黙以外の理由じゃないと〜みたいな感じだった)。
あと1dの【●粉○好】は希望出し1人目だけど、昨日の僕はライン切りとしてなくはないって感じた訳だからここもなんとも。

(111) 2013/07/25(Thu) 23:27:16

おっさん枠 テオドール

眼狂>流狼>眼狼
と考えると眼吊りはあまり効率的じゃないようだが、粉は村も狼もあり得る、眼は狂狼占のどれもある。どの可能性も潰していくことを考えるとやはり優先度は眼→粉かと思っている。

(112) 2013/07/25(Thu) 23:27:45

超イケメン クレステッド

☆眼>>109
サシャは今日鳩参加だから発言落ちるって言ってたねー。
なので今日の分はしょうがない。

☆未>>108
まぁ、俺の思考はこういうとこから来て、こういう結果出したよってのをつまんで話しただけかな。

(113) 2013/07/25(Thu) 23:28:12

未来のイケメン ペーター

クレスさん

単体考察
発言内容やフットワークの軽さがすごく白い。
発言全体に狼ぽさがあるかというとそうでもないし。
ただ気になる点としては、、全体の発言量に対して思考開示がすごく少なく見えた。星とばしが多いんだよね。
だから灰考察しないあたりも含め、思考開示の少なさが「変な発言をしていない、白い」につながっている、と言えなくもない。
ただ時折ふわっとした違和感があって、それがクレスさんの自由さ(最初のCO関係、▼●希望しかり。普通に熟練者の遊び的な部分というか)だけなのかそうじゃないのか、ここを見極めることが僕の個人的な課題で、そして見極められずやっぱ白ーい。
だったんだけど、ここまで考察した段階で直近のやりとりが発生。>>83への>>87>>84>>87>>>>88>>91は腑に落ちてない。

ライン考察
眼狂流真視点で考えると、>>3:171>>3:172>>3:173のすれ違いはあまり作為的には見えない。

(114) 2013/07/25(Thu) 23:28:42

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

ペーターのこの出力で狼だったらすごいと思った

(+261) 2013/07/25(Thu) 23:30:12

【独】 超イケメン クレステッド

ごめん、考察書いたらガチ黒塗りだった。
これは出すべきじゃないって思ったんだ。ごめんね。

(-65) 2013/07/25(Thu) 23:31:01

イケメガネ ベネディクト

あ、吊り希望はテオッサンに委任済みです

(115) 2013/07/25(Thu) 23:31:18

投票を委任します。

イケメガネ ベネディクトは、おっさん枠 テオドール に投票を委任しました。


【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+261
ペーターがイケメンすぎるな。

(+262) 2013/07/25(Thu) 23:31:42

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

戦術云々も、戦術好きって言って要素取り苦手って言っとけば、灰考察疎かになった時の言い訳にする為で。
狼の時は灰いないから考察本当に難しい。本当にGS出せって言われなくて良かった。
なんで翌日クレスさんが迫ってきたらどうしようかと実は悩んでました。

(+263) 2013/07/25(Thu) 23:32:01

【墓】 画家 マリエッタ

>>+260
カタリナ。確かにね。しかも「表」って「おもて」とも「ひょう」とも読むからね。日本語って難しいね。

(+264) 2013/07/25(Thu) 23:32:43

イケメガネ ベネディクト

>>113
あ、リア事情でしたか!サシャごめんなさい!

(116) 2013/07/25(Thu) 23:32:49

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>115ベネ
ベネは▼オットーか▼サシャを貫く立場だと思うよ。

(+265) 2013/07/25(Thu) 23:33:22

おっさん枠 テオドール、イケメガネ ベネディクトこやつ、繋げおったな

2013/07/25(Thu) 23:33:44

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+259 ありがとう、本当にありがとう。
よしおにいさんと一緒に踊るより楽しかったよ!

(+266) 2013/07/25(Thu) 23:34:23

パン屋 オットー

>>106
☆ここ全部思考開示するとメタになっちゃうからエピでいい?

(117) 2013/07/25(Thu) 23:35:45

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

ところでなんでオトさんは自分を狂にしているの?
オトさんの身に何があったのですか?

(+267) 2013/07/25(Thu) 23:35:50

未来のイケメン ペーター

なので、比較すると
【●暮○売】で希望出します。

アルビンさんは体調不良やリアル都合もあって発言が伸びてないので正直判断材料に欠けすぎててあれなんだけど、うん、比較すると、って感じ。
それに灰にLWって思ってるからクレスさんが分かれば僕的にはOKだし。

ただ、サシャさん真目で見てる=オットーさんを白として、オットーさん、それとテオさんも僕のことをLW有り得ると思ってるみたいだからノイズ除去の意味でいっそ●僕でもいいよって思う。
僕の視界が晴れないのは僕的には嫌だけどこのままだとLW視の流れからSGにされそうで怖いから。
だからサシャさんに任せます。

(118) 2013/07/25(Thu) 23:36:22

イケメガネ ベネディクト

>>117
あ、メタでしたか。ではエピで。

(119) 2013/07/25(Thu) 23:37:13

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+265
だよなあ
何いってんだレベルだ

(+268) 2013/07/25(Thu) 23:37:18

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+266
俺もヒェンさんと一緒に踊れて楽しかったよ。

ぱわわ●体操って結構体力使うよね。

(+269) 2013/07/25(Thu) 23:37:57

【削除】 ゲルト清酒 アルビン

時と精神の部屋をください。切実に。
とりあえず昨日全く触れられなかったペタの考察してたんだけど、3日目途中時点で白い。まだ全部拾え切れてないから、後で。

遅れてごめん。占い希望は【●暮 クレス】
>>3:257がすごく白く見える。
でも、それが霞むぐらいに今日の行動に言葉にできない違和感を感じた。
昨日の時点で今日▼眼は決まってたようなものなのに、なんで今日その提案するのかなって。
パッションっていう回答はしてたけど、正直腑に落ちない部分があって、黒が強くなってる。
それにプラスして、昨日の占い希望理由。

2013/07/25(Thu) 23:39:24

ゲルト清酒 アルビン

時と精神の部屋をください。切実に。
とりあえず昨日全く触れられなかったペタの考察してたんだけど、3日目途中時点で白い。まだ全部拾え切れてないから、後で。

遅れてごめん。占い希望は【●暮 クレス】
>>3:257がすごく白く見える。
でも、それが霞むぐらいに今日の行動に言葉にできない違和感を感じた。
昨日の時点で今日▼眼は決まってたようなものなのに、なんで今日その提案するのかなって。
パッションっていう回答はしてたけど、正直腑に落ちない部分があって、黒が強くなってる。
それにプラスして、昨日の占い希望理由。

(120) 2013/07/25(Thu) 23:40:07

おっさん枠 テオドール

とりあえず、▼眼希望が多いようだから今日の投票先はここ固定でいいかな。

(121) 2013/07/25(Thu) 23:40:14

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+269 全力でやると疲れます。でも、よしおにいさん全っ然息切れ一つしてないんですよね。
すごいなぁ…

(+270) 2013/07/25(Thu) 23:41:40

投票を委任します。

ゲルト清酒 アルビンは、おっさん枠 テオドール に投票を委任しました。


【独】 イケメン大好き グレートヒェン

私眼はご主人様見つけられてないんじゃないかと思うんだけれども。

(-66) 2013/07/25(Thu) 23:43:10

【見】爽やかイケメン ヤコブ、都会風イケメン旅芸人 カレルをパソコンで殴った。起きる時間ですよ(にっこり)

2013/07/25(Thu) 23:46:17

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

発言の度に怖い
明日全く覗けないのがイヤだ
なんなんLWって こういう経験するならもう人狼いいかなって思えてきた
いや楽しいんだけど でも、辛いよやっぱり
…クレス、ごめんね

(*3) 2013/07/25(Thu) 23:47:40

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

今更だがこの夜明けにカレルが噛まれたのは、意見食いだったのか

(+271) 2013/07/25(Thu) 23:48:14

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+267
オト狂ワロタw

(+272) 2013/07/25(Thu) 23:48:39

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

さあーて。それでは霊騙りした素村COを準備しましょうかね。狼さんは嘘つきですよー。
びっくりしてくれるかなぁ?
怒らせちゃったらごめんなさい。

(+273) 2013/07/25(Thu) 23:49:06

パン屋 オットー

【テオさんに委任済】

(122) 2013/07/25(Thu) 23:49:36

ゲルト清酒 アルビン

【貿 テオに委任済み】

(123) 2013/07/25(Thu) 23:50:12

画家 マリエッタ、イケメン大好き グレートヒェン頑張れー

2013/07/25(Thu) 23:51:07

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+271 んーん。狩狙いです。
私の意見で、芸or暮と。伝えてきたんですが相方どう思ってるかなぁ?

(+274) 2013/07/25(Thu) 23:51:21

イケメン大好き グレートヒェン、画家 マリエッタにありがとう〜!

2013/07/25(Thu) 23:52:11

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

アルビンの失速感ェ…。

(+275) 2013/07/25(Thu) 23:52:24

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+274
あ、そうなのか
狩かあ結局見てないけどどこだろうなあ…クレスとか

(+276) 2013/07/25(Thu) 23:52:47

おっさん枠 テオドール

暮 >>85>>102はわかるんだが、今日になってというのが少し引っかかる…
暮未どちらにしても、片方の色がわかれば絞れるので、今日の占いはどちらでもいいと思っている。

(124) 2013/07/25(Thu) 23:52:54

【独】 イケメン大好き グレートヒェン

練習

+.。゚:(*´∀`)ノ おいでませ。イケメン☆パラダイスへようこそ!!。+.。゚

こちらでは霊騙りした素村のイケメン好きが、貴方のおいでをお待ちしておりました。

(-67) 2013/07/25(Thu) 23:53:03

【削除】 未来のイケメン ペーター

クレスさん占い希望出した?
考察まで入らないけど理由も付けてね。

2013/07/25(Thu) 23:53:31

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

狩人はクレスかペーター予想。

(+277) 2013/07/25(Thu) 23:54:03

未来のイケメン ペーター、超イケメン クレステッドさん占い希望出したっけ?

2013/07/25(Thu) 23:54:03

イケメガネ ベネディクト

うわーん、サシャの黒要素見つけられなかったよー
もっと怪しい発言してください!

今日カレルが噛まれた理由も考えようと思ったけど時間無かった。
カレルは狼にとって不都合な行動とかしてましたっけ?
吊りに出来無そうなところだから噛んだのかな?

(125) 2013/07/25(Thu) 23:54:37

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

ヒェンさんのCOが終わるまで、俺は黙っておくね。

サシャいないよね?大丈夫なのか。

(+278) 2013/07/25(Thu) 23:55:31

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+277 そうですよね。私も残り見たらどちらかだと思います。

(+279) 2013/07/25(Thu) 23:56:10

イケメン大好き グレートヒェン、ちょっとドキドキしてきた

2013/07/25(Thu) 23:56:47

超イケメン クレステッド

カレルはみんなから白決め打たれてたからだよ

(126) 2013/07/25(Thu) 23:57:22

未来のイケメン ペーター

あと、オットーさん。
白と信じて言うけど、明日が来たなら(羊霊眼LW説が崩れたなら)>>59>>60改めて見直して貰えると嬉しいです。

クレスさんだったら、
>「完全ステルス」を狙い始めるにしては弾丸スタート
最初は霊COする気だったかもしれないよね、何故「完全ステルスを狙い始める」って「矛盾」としてしまうの?

アルビンさんだったら
>彼が狼だった場合には、陣形がガタガタになると思います。
相方とか赤方針によって動きは変わる(完全に個人で動くようにしたり)だろうし、ライン切りが上手い狼かもよ?

僕だったら
>彼自身の立ち位置は常に村側です。一貫しています。
相方に託して自分は一貫して村として真摯に行動しようと最初から決めてた白狼なのかも知れないよ?

とかとか。検討しようと思えばいくらでも、だから。
明日がきたらね。よろしくお願いします。

(127) 2013/07/25(Thu) 23:57:35

超イケメン クレステッド、俺以外でだしたー

2013/07/25(Thu) 23:57:42

【墓】 画家 マリエッタ

>>125
あざといな

(+280) 2013/07/25(Thu) 23:57:49

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

サシャちゃん声聞いてないですね。
占い誰にしたんだろう…アルアルだったりして。

(+281) 2013/07/25(Thu) 23:57:59

パン屋 オットー

>>120
私も、昨日のクレスさんは確かにちょっと不気味だったなーと私も感じたところはありました。
けど、すごく経験の差を感じるから私には彼は追い詰められないって思ってしまった。

(128) 2013/07/25(Thu) 23:58:46

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

ペーター白い白い。

(+282) 2013/07/25(Thu) 23:59:13

イケメガネ ベネディクト、 吊られる前にめがねを置いておこう

2013/07/25(Thu) 23:59:38

超イケメン クレステッド、イケメガネ ベネディクトめがねもろた

2013/07/26(Fri) 00:00:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

クレステッド
12回 残8551pt(4)
【暮】クレスオフ
サシャ
6回 残9798pt(4)
[流]サシャオフ
ペーター
12回 残8435pt(4)
【未】ペタオフ
テオドール
2回 残9917pt(4)

犠牲者 (3)

ゲルト(2d)
0回 残10000pt(4)
カタリナ(3d)
19回 残8955pt(4)
カレル(4d)
36回 残8656pt(4)
【芸】カレルオフ

処刑者 (5)

マリエッタ(3d)
16回 残9541pt(4)
グレートヒェン(4d)
7回 残9781pt(4)
ベネディクト(5d)
5回 残9654pt(4)
【眼】べネオフ
オットー(6d)
9回 残8840pt(4)
アルビン(7d)
15回 残8827pt(4)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

フリーデル(1d)
0回 残10000pt(4)
タチアナ(1d)
5回 残9765pt(4)
ディーター(1d)
5回 残9676pt(4)
モーリッツ(1d)
1回 残9952pt(4)
ヤコブ(1d)
27回 残9127pt(4)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby