人狼物語−薔薇の下国


267 【R15・身内】草摺再戦村【汝国】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【教】軍事教官 ヒンメル は 【幽】幽霊 ユーリエ に投票した


【ぢ】おおぢぬし ジル は 【幽】幽霊 ユーリエ に投票した


【羊】羊飼い ハンス ハンス は 【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン に投票した


【烏】配達員 カシム は 【独】孤独者 シメオン に投票した


【本】薄い本作家 ローレル は 【幽】幽霊 ユーリエ に投票した


【独】孤独者 シメオン は 【幽】幽霊 ユーリエ に投票した


【幽】幽霊 ユーリエ は 【美】美少*性戦士 セーラーローズ に投票した


【き】きかんしゃ トーマス は 【教】軍事教官 ヒンメル に投票した


【美】美少*性戦士 セーラーローズ は 【幽】幽霊 ユーリエ に投票した


【秘】便秘気味 ジークムント は 【幽】幽霊 ユーリエ に投票した


【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン は 【美】美少*性戦士 セーラーローズ に投票した


【裏】裏探偵 ダーフィト は 【教】軍事教官 ヒンメル に投票した


【男】いいおとこ ギィ は 【幽】幽霊 ユーリエ に投票した


【教】軍事教官 ヒンメル に 2人が投票した
【独】孤独者 シメオン に 1人が投票した
【幽】幽霊 ユーリエ に 7人が投票した
【美】美少*性戦士 セーラーローズ に 2人が投票した
【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン に 1人が投票した

【幽】幽霊 ユーリエ は村人の手により処刑された。


【ぢ】おおぢぬし ジル は、【本】薄い本作家 ローレル を占った。


【赤】 【本】薄い本作家 ローレル

【ぢ】おおぢぬし ジル! 今日がお前の命日だ!

2014/10/27(Mon) 01:00:00

【秘】便秘気味 ジークムント は、【裏】裏探偵 ダーフィト を護衛している。


次の日の朝、【ぢ】おおぢぬし ジル が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、【教】軍事教官 ヒンメル、【羊】羊飼い ハンス ハンス、【烏】配達員 カシム、【本】薄い本作家 ローレル、【独】孤独者 シメオン、【き】きかんしゃ トーマス、【美】美少*性戦士 セーラーローズ、【秘】便秘気味 ジークムント、【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン、【裏】裏探偵 ダーフィト、【男】いいおとこ ギィの11名。


【赤】 【本】薄い本作家 ローレル

えっ、え?!?抜けた!?!?

(*0) 2014/10/27(Mon) 01:00:17

【赤】 【裏】裏探偵 ダーフィト

いえーい

(*1) 2014/10/27(Mon) 01:00:25

【赤】 【美】美少*性戦士 セーラーローズ

ほーら、きました。裏読んだね、狩人さんは。

(*2) 2014/10/27(Mon) 01:00:36

【赤】 【本】薄い本作家 ローレル

やったああああああ白でいいよ白で!!!

(*3) 2014/10/27(Mon) 01:00:41

【独】 【秘】便秘気味 ジークムント

ぬおおおおお!なんでぇええ!

(-0) 2014/10/27(Mon) 01:00:45

【赤】 【本】薄い本作家 ローレル

ハンス狩人微レ存

(*4) 2014/10/27(Mon) 01:00:56

【独】孤独者 シメオン

っ…嘘だろ!なんだそれ!
いやーどーなってる…?

(0) 2014/10/27(Mon) 01:01:02

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

えっなんでジル噛まれたし…

(+0) 2014/10/27(Mon) 01:01:07

【墓】 【ぢ】おおぢぬし ジル

( ՞ਊ ՞)!?!?!?!?

( ՞ਊ ՞)wwwwwwww

( ՞ਊ ՞)お腹痛いwwwwwwwwwwwwwzzzwzz!xw

(+1) 2014/10/27(Mon) 01:01:12

【墓】 【幽】幽霊 ユーリエ

マジですか

(+2) 2014/10/27(Mon) 01:01:14

【独】 【本】薄い本作家 ローレル

ふぁあああああああああやったよおおおおおおおおお
やったああああああ

(-1) 2014/10/27(Mon) 01:01:22

【教】軍事教官 ヒンメル

狩人ぉぉおおお!!?

(1) 2014/10/27(Mon) 01:01:35

【裏】裏探偵 ダーフィト

はいじゃあそのメガネとって。



パシャリ。


【ヒンメル白】
白目だわこいつ。こわ。

(2) 2014/10/27(Mon) 01:01:41

【赤】 【美】美少*性戦士 セーラーローズ

不在ならごっつぁんね。どのみち結果オーライ。

私どうすりゃいい?

(*5) 2014/10/27(Mon) 01:01:46

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

何だこれ
狩りどこ守ってんだ

(+3) 2014/10/27(Mon) 01:01:50

【墓】 【交】外交使節 タイガ

oh〜…
お二人とーもお疲れサーマデース…

(+4) 2014/10/27(Mon) 01:01:55

【墓】 【ぢ】おおぢぬし ジル

ファーwwwwwwwzxwwwww

(+5) 2014/10/27(Mon) 01:01:56

【墓】 【幽】幽霊 ユーリエ

え、ちょっと待って、ナニコレ。
狩人離席中とか? え?

(+6) 2014/10/27(Mon) 01:02:02

【男】いいおとこ ギィ

……おおぉぉおおいwwwwwwww

(3) 2014/10/27(Mon) 01:02:12

【本】薄い本作家 ローレル

えっ?ちょ、どういうこと

(4) 2014/10/27(Mon) 01:02:30

【墓】 【幽】幽霊 ユーリエ

だとしてもなぜ狼噛もうと思ったし

(+7) 2014/10/27(Mon) 01:02:33

【赤】 【裏】裏探偵 ダーフィト

ダーフィトーローズ狼の時狩人COはあり得ないんだよ。
だから護衛したがらない。

まあ単に不在もありえるけど

(*6) 2014/10/27(Mon) 01:02:42

【墓】 【交】外交使節 タイガ

狩人。。。ハンスデスかネ?

(+8) 2014/10/27(Mon) 01:02:48

【赤】 【本】薄い本作家 ローレル

破綻してないからそのまま狩振る舞いでいいんじゃないかなー

(*7) 2014/10/27(Mon) 01:03:06

【秘】便秘気味 ジークムント

これは…どういこと?
護衛指示が出てるのに噛まれたということは…

(5) 2014/10/27(Mon) 01:03:19

【男】いいおとこ ギィ

くっそwwwwwびっくりして跨いだ文飛んだばろすwwwwwwwwwwww

(6) 2014/10/27(Mon) 01:03:29

【赤】 【本】薄い本作家 ローレル

ごめん想定外すぎてどうしようwww嬉しいけど

(*8) 2014/10/27(Mon) 01:03:36

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

ふたりともおつかれさま
真が2人落ちてくるとかカオス展開
普通にやってれば村勝ちほぼ確定だったはず

(+9) 2014/10/27(Mon) 01:03:41

【墓】 【幽】幽霊 ユーリエ

いやいやいやいや。昨日から鉄板じゃないの?護衛。

RPが飛んでって返ってこなくなりました

(+10) 2014/10/27(Mon) 01:03:54

【教】軍事教官 ヒンメル

…あ。まさかこれ、狩人“が”セットミスってんじゃねーの?というかとなればこれ完全にわざと噛みミス予定だったよな狼…分かりやすいなぁ(何してんだ狩人)

(7) 2014/10/27(Mon) 01:03:56

【墓】 【ぢ】おおぢぬし ジル

あー、若干そうかなーって気はしたけどさ、カナンさんでしょ。腹いてえ…www
マジでさ、これどうなってるん?夜中なのに林家パー子みたいな声出たよ…勘弁してよね。

(+11) 2014/10/27(Mon) 01:04:13

【独】孤独者 シメオン

【結果確認】

また白ね。
ジル噛みは…どうなってるんだ…?全然意味分からん…
そこで「噛む」って選択が出来たということは、狩が確実にジルを守ってないと見えていたということ…
ローズ真…?ジル狂…?
ダメだ…とりあえず寝る…

(8) 2014/10/27(Mon) 01:04:13

【き】きかんしゃ トーマス

狩人…。

んーどう見るかね。
真狂とかあり得るか?

まあ狩人は死んでないはずだからセットミスかなんかか?
ダーフィド目線は狂人噛みなのかな。

(9) 2014/10/27(Mon) 01:04:16

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

これ、狩透けもしてる?
最悪や…

(+12) 2014/10/27(Mon) 01:04:26

【独】 【秘】便秘気味 ジークムント

やばい。すでにエピ怖すぎワロタ。
どないすんねんこれ

(-2) 2014/10/27(Mon) 01:04:58

【美】美少*性戦士 セーラーローズ

ふーん、あくまで私を吊りたいようね。
ジルの狂人確定、そして霊能に狼もほぼ確定。

狼の狙いとしては、私やダーフィトを早期に吊り上げたいってところかしらね。

ジルの偽透けてたから、逆にそれを利用した噛みかしらね?

漂白噛みももしかしたらあり得る?

ただ今晩はもう限界。

明日は今までよりは時間取れるの。
残してくれた恩は忘れないわ。頑張る。

(10) 2014/10/27(Mon) 01:05:06

【墓】 【幽】幽霊 ユーリエ

アデルさんタイガさん、こんばんは…ちょっと、イミガワカラナイデス

(+13) 2014/10/27(Mon) 01:05:21

【烏】配達員 カシム

おはようございますあの、ごめんなさい、ねおち…

って嘘やん…えっえっ…

(11) 2014/10/27(Mon) 01:05:45

【裏】裏探偵 ダーフィト

…どゆこっちゃ…?
【ジル無残確認した】
狂人…だがこの場で信じろってのも無理あるんじゃねーの、客観的に。
俺が混乱するわこんなん。

(12) 2014/10/27(Mon) 01:06:02

【本】薄い本作家 ローレル

とりあえず【もろかく】
ごめん意味不明過ぎてどういうことなのかちょっと頭冷やして考えてくる

(13) 2014/10/27(Mon) 01:06:19

【独】孤独者 シメオン

「噛まれたこと」が問題じゃない。「噛みに行ったこと」が既に問題なんだよ…
昨日俺たちは、ジルが噛まれるはずがないと安心してた…狩鉄板過ぎたしな…
狼だって同じはず。「ローズが偽なら」な…
分からん…

(14) 2014/10/27(Mon) 01:06:58

【墓】 【幽】幽霊 ユーリエ

>>+11カナンさん、どこかでジルさんのこと圧倒的真目取ってたし、絶対セットして消えると思うよ…

(+14) 2014/10/27(Mon) 01:07:46

【独】 【独】孤独者 シメオン

何も考えず発言し過ぎて非狩すかしてるシメオンとかいうニードレスの敵が一人

(-3) 2014/10/27(Mon) 01:07:59

【教】軍事教官 ヒンメル

…11>9>7>5>3、まった。これ不味い。狐も狼も総吊り……?

(15) 2014/10/27(Mon) 01:08:40

【墓】 【幽】幽霊 ユーリエ

ハンスさんなのかな…?

(+15) 2014/10/27(Mon) 01:08:48

【独】 【本】薄い本作家 ローレル

ふぁあああああああああああああああああやったよおおおおおおおおおテンションアゲアゲ!!!アゲアゲ!!!

運はボクに味方してる!!!

(-4) 2014/10/27(Mon) 01:08:51

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

これは狐盾進行か…?
ただ、申し訳ないけど狐盾で狼が狐捕捉できるような気がしない
驚きすぎて酔い冷めた

(+16) 2014/10/27(Mon) 01:09:02

【墓】 【幽】幽霊 ユーリエ

正直発言少なすぎて、どこで狩透けてなぜ狼がそれを拾って、ジル噛みチャレすることになったのか全っっく分からないのですが…

(+17) 2014/10/27(Mon) 01:09:57

【独】孤独者 シメオン

>>15 ヒンメル
3>1消えてるよ。5縄だよ。

(16) 2014/10/27(Mon) 01:10:23

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

お二人ともお疲れ様。
……って、あれ、おおぢぬし様(とイボンヌ)……
えらいこっちゃだよこれ**

(+18) 2014/10/27(Mon) 01:10:33

【男】いいおとこ ギィ

取り敢えずローレル溶けなしだから村目で良いと思います。

ジルが仮に狂人でも良いですよ。
良いですけど護衛……。

ってなるとローズの真目跳ね上がるな。
エア護衛とかアホ言うなよ……。
意図的襲撃ミスに敢えて護衛先噛むも入るんだからな?
ならわんちゃん賭けてくるもんだぞ普通。

これ対抗出しても良いと思います……。

(17) 2014/10/27(Mon) 01:11:00

【教】軍事教官 ヒンメル

あああ駄目だ全く構図が分からん

(18) 2014/10/27(Mon) 01:11:05

【独】孤独者 シメオン、シメオンは、今度こそ寝ることにした。

2014/10/27(Mon) 01:11:10

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

狐いいとこいれば狐勝ちワンちゃんかなー…これ
霊ロラ真抜かれって割と最悪のパターンだよな

(+19) 2014/10/27(Mon) 01:11:32

【教】軍事教官 ヒンメル、縄計算嫌いだ(ぱーんとガラスを突き破る縄

2014/10/27(Mon) 01:11:42

【墓】 【ぢ】おおぢぬし ジル

カナン、ハンス、カシムのうち誰かですね…w
あ、そうか、普通に考えて抜けるわけないところ噛んだのか…噛みミスする気満々だったけど護衛付いてなかってでござるの巻っていう…wwww

マジさぁ、これだけ真取ってて護衛付いてないとかさあ…。

(+20) 2014/10/27(Mon) 01:12:03

【秘】便秘気味 ジークムントは、【き】きかんしゃ トーマス を能力(守る)の対象に選びました。


【き】きかんしゃ トーマス

うーん。ダーフィド目線はセーラーローズ狩人の▲狂人噛みになるのか?

確かに護衛指示出して▲ジルが違和感でしかないんだよな。

▲狂人噛みなら霊能は真狼ということになるのか。
今日はそのあたりの考察も一緒に頼む。

(19) 2014/10/27(Mon) 01:12:53

【男】いいおとこ ギィ

あ、忘れてた【もろかく】

しかし寝る。

(20) 2014/10/27(Mon) 01:13:06

【墓】 【交】外交使節 タイガ

Mr.カナンが狩人とか。。。(
そうならお弁当のお箸は忘れるーシ。。。彼、どーしたのデショー?弘法も筆のアヤマーリ的なナニカデスかー?

(+21) 2014/10/27(Mon) 01:13:22

【男】いいおとこ ギィ、【教】軍事教官 ヒンメルcan、can'tではない。do、don'tだ。

2014/10/27(Mon) 01:13:58

【教】軍事教官 ヒンメル

これ、出して良いんじゃないですかね狩人対抗。まあ出てきたら出てきたで最早頭痛いわ((
共有、議題下さい

(21) 2014/10/27(Mon) 01:14:07

【交】外交使節 タイガ、【ぢ】おおぢぬし ジルを肩ポン

2014/10/27(Mon) 01:14:36

【独】 【秘】便秘気味 ジークムント

待てよ。
内訳:真狂−真狼ならってことか。
ユーリエが狼なら…
まあでもないか。

(-5) 2014/10/27(Mon) 01:15:21

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

意図的襲撃失敗でローズの狐目上げしようと思ったんだよな…んで、交互押して吊り先延ばして最悪狐告発とか狙ってたら護衛外れてたパターンだな

(+22) 2014/10/27(Mon) 01:15:38

【教】軍事教官 ヒンメル、英語もわからない!!

2014/10/27(Mon) 01:15:55

【独】 【本】薄い本作家 ローレル

うわ、actのギィさんかっけえ

てかこれほぼ運だよな、うん。運だよな。やべえでも勝てる。勝つ

(-6) 2014/10/27(Mon) 01:16:16

【裏】裏探偵 ダーフィト

え、ローズ真だったらすごい噛みじゃねーの。

ジル…ローズ黒だし→俺真透け→ジル噛み
え、ここでわざわざジルを噛む理由わからんけど。

(22) 2014/10/27(Mon) 01:17:15

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

>>+20 ジル
今回はジルしばらくこっちに来ないと思ってたのにまた墓下で会ったな…おかえり

(+23) 2014/10/27(Mon) 01:17:27

【独】 【秘】便秘気味 ジークムント

しかもジルの白じゃないからやべーなこれ。俺。
ガンバロ

(-7) 2014/10/27(Mon) 01:18:26

【墓】 【幽】幽霊 ユーリエ

>>17
あー、成程。別に狩人不在が透けていたのではなく、意図的襲撃失敗にするための鉄板噛み…

で、意図的襲撃失敗のメリットがわからないんですけど、どなたか教えてください…

(+24) 2014/10/27(Mon) 01:18:32

【教】軍事教官 ヒンメル、混乱してるので湯船にダイビング決行

2014/10/27(Mon) 01:19:59

【き】きかんしゃ トーマス

あ、議題か。

□1.占い結果考察
□2.占い内訳考察
□3.占い方法
□4.灰雑感
□5.占い希望
□6.吊り希望


狩人COはジルが抜かれた以上対抗が出てこられても処理に困るからな。
一旦放置。

しかし護衛指示しといて抜きに来るとは。
灰噛みもしてないし、灰吊りもしてない今、ローズの真目は確かに上がる。

(23) 2014/10/27(Mon) 01:20:06

【烏】配達員 カシム

う、な、なんだよこれ…混乱するわ…リアルに泣けてきたわ…

……え、と、ですね。寝落ちした分の展開(本決定とか)ザラ読みしてきました。
ローズさん狩人に出てきましたか…
>>3:203 フラグ…回収…お疲れ様でェすやで…ジルさん…

一気に難航となりましたかこれ……

(24) 2014/10/27(Mon) 01:21:21

【墓】 【ぢ】おおぢぬし ジル

>>+18リヒャルトさん
ありがとうございます…あ、タイガさんも。最後の同村、ご一緒出来て幸いです。

いや、マジこの展開は予想GUYですわ。もう、もうめっちゃ真取って頑張ろう思って…はあ…。

ユーリエさんもごめんね。この村の直前にも占い師引いて真狂ー真狼で、真取ってる対抗噛まれてさ…狂噛み来るかと思って怖かったんよ…。

んーとこれはどうなるのかな…?狐盾しかないですね。

(+25) 2014/10/27(Mon) 01:21:48

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

>>+24 ユーリエ
多分>>+22かな…
それかローズの真上げる為か

(+26) 2014/10/27(Mon) 01:22:50

【墓】 【幽】幽霊 ユーリエ

>>+20ジル
本当にお疲れ様です…私も、逆に狼目上げてしまったのではないかと今orz状態。

>>+22アデル
交互するのはなぜに? 吊りとの距離は関係ないのでは…
「最悪狐告発」とは…告発要員として延命するってことですか?

(+27) 2014/10/27(Mon) 01:22:55

【墓】 【交】外交使節 タイガ

アッ!ナルホドー!
襲撃の理由、理解できマーシタ(アタマ悪い自分)

ならば、吊先のユーリエ噛みでも良かったンジャ…?
ココ、それ出来ないのデスかネ?

(+28) 2014/10/27(Mon) 01:23:30

【烏】配達員 カシム、【教】軍事教官 ヒンメルさんの白目確認。

2014/10/27(Mon) 01:25:20

【墓】 【幽】幽霊 ユーリエ

>>+28タイガさん
吊り先噛みもできるはず…でも、噛んでなんのメリットもない吊り先と、狩人不在ワンチャン抜きのジルさんなら、選ぶのは後者だよね…っていうギィさんの話

(+29) 2014/10/27(Mon) 01:25:50

【教】軍事教官 ヒンメル、その白目見る必要はない

2014/10/27(Mon) 01:26:30

【烏】配達員 カシム、ジルさんフラグ立ての天才ですね!ライセンス取得済みですか!そうですかあ!

2014/10/27(Mon) 01:26:41

【墓】 【ぢ】おおぢぬし ジル

>>+23アデルさん
うん、お久しぶりです。

>>+24ユーリエさん
最悪ローズをジル目線の狼、ダーフィト目線での人外(仲間切り)で▲ローズと見せかけて…って、どう考えても狐に見せるには無理があるよ…ゴツいおっさんの女装以上にキツい…。

あーわろたわろた。

(+30) 2014/10/27(Mon) 01:27:15

【墓】 【交】外交使節 タイガ

>>+25ジル
oh〜!
ご丁寧にありがとうござーイマース…こちらコソれベールの高い村に最後に入れテとても光栄デス
同村出来て本当二良かったデース!

>>レディユーリエ
張り合いのナイ対抗で申し訳無かったデース!

(+31) 2014/10/27(Mon) 01:29:07

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

ん…あ、ちがうな
今俺へんなこと言った…ゆーりえごめん
割と酔ってる
頭回ってない
ローズの真上げる為の噛みってのが狙いか
で、ジル狂押しするのか
でもローズが自分抜かれたら対抗狂とか言ってたのが怪しすぎるんだよなー
むー…やっぱローズ吊っとけばよかったんじゃ
寡黙位置から狩回避って真だとしても全然おいしくないんだよな

(+32) 2014/10/27(Mon) 01:30:04

【ぢ】おおぢぬし ジル、<(^o^)>┌┛’,;’;≡三カシム

2014/10/27(Mon) 01:30:27

【墓】 【ぢ】おおぢぬし ジル

つか>>24で露骨に透けてませんかね…。

占い師はいない時にはリールを占ってもいいところにセットすべきだと思うし、狩人も狼も同じだと思うの…。

そろそろ寝る。おやすみー。

(+33) 2014/10/27(Mon) 01:32:55

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

んー…狼これ何かんがえてるんだろうな
普通だったらローズに狩回避させたら本来は絶対占い抜けなかったはず
勝ち筋きちんと考察できてない狼…
ダーフィドーローズ、あと1wどこだ…
狐も吊らなきゃいけなくなったからな
村割と不利な状況に一気になったかなー…
うーもったいない

(+34) 2014/10/27(Mon) 01:37:54

【墓】 【交】外交使節 タイガ

>>+24。。。こ、コレは確かに。。。)

(+35) 2014/10/27(Mon) 01:42:13

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

共鳴が一名しかいないから、護衛ブレでも狙ったのかねえ。
そんな低レベルこの村でないだろってつっこまれそうだけど。
何にせよ賭けなきゃ負ける状況、だし。奇数だし。

おおぢぬしさまおやすみなさい。
二度寝の構えをしつつログ確認

(+36) 2014/10/27(Mon) 01:43:17

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

……つかローズ、狩回避してるのか。
なんか、なんだろう。
ジル様どんまいです……。

(+37) 2014/10/27(Mon) 01:50:24

【墓】 【幽】幽霊 ユーリエ


>>+31タイガさん
別に気にしてないよ…一種の真アピであって、実際にはそこまで何とも思ってないの…霊能でテンション下がってたしね…ボロ雑巾以上に、絡んでもらえない孤独さが嫌いなんだよね。
かと言って奇策はバッシングが怖いチキンだから…

それ以上に、タイガさん引退するの…?

>>+33ジル
思った…でも、カシムなら昨日から鉄板じゃないかな…と。セットぶらす意味は無いと思うのだけど…

(+38) 2014/10/27(Mon) 01:50:47

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

むー…これローズ真おうの?
ないでしょ
1dFOの盤面で真狂ー真狼になる可能性汝編成ではかなりひくいとおもう
占い回避からの霊複数でもない状況で真狼ー真狂ほぼ決め打ちしていいレベル
ローズ真追うくらいなら対抗出した方がまだマシな気がするが

(+39) 2014/10/27(Mon) 01:53:40

【墓】 【幽】幽霊 ユーリエ

>>+33アデル
それこそハンス…?
そもそもこれは抜けると思って噛んだのか、意図的襲撃失敗を狙って噛んだのか。それが問題…

そしてトーマスさんは、なぜ狩人対抗を回させないんだろう…盤面整理しようよ…

(+40) 2014/10/27(Mon) 01:56:27

【墓】 【交】外交使節 タイガ

>>+38レディユーリエ
霊能でテンション下がる、ワカる気がシマーす。。。
アナターの発言、トテモ真としての心意気が伝わりマーシタ、同村アリガトーございましター!

ワタシ、汝は半年前に引退済デース
コノ再戦村終わレバ完全ガチ村引退シヨーと決めてマーシタ

…まさか再戦デモ狂人引くとは思って無かったデスがw
トテモ良い思い出二なりマーシタ♪

(+41) 2014/10/27(Mon) 02:05:26

【独】 【本】薄い本作家 ローレル

アカツキ参考になるわーエセさんやべえなんかまたスキルアップしとるやんけ

と青鳥封印なうなのでぼそぼそ

(-8) 2014/10/27(Mon) 02:14:09

【見】神秘学者 アデル、おさけ飲みながらもうちょいかんがえるー(๑و•̀ω•́)و

2014/10/27(Mon) 02:15:23

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

>>+40 ユーリエ
たぶんジル抜けるとは思ってなかったと思うぞ
ユーリエ以外にダーフィド真きちんと追ってたの灰ではほぼいなかったろ
だから意図的襲撃失敗しようとして噛み通ったパターンだと思う

(+42) 2014/10/27(Mon) 02:20:58

【独】 【本】薄い本作家 ローレル

あと二手で最悪エピ。しかもおうどん
んー、これ偶数進行のが良いのかな。どうなんだろ
狐捕捉噛み入れるか、トーマス噛むかの二択かな
狩はほぼほぼハンスだよなぁ。カシムの可能性も微レ存だけど_( _´ω`)_

と、他村のこと呟いててごめんなさい

(-9) 2014/10/27(Mon) 02:28:10

【見】 【独】 助祭 リヒャルト

ローズ―ローレルで2wならローズの狩人吊り回避は
ありえない……のかね。流石に勝ち捨ててるか。
そこ2wだったならジル様をかむしかないんだけども、狼は。

襲撃失敗はなるほど。

素でわからないことが一点。
2dに共鳴襲撃しておいて、
3dに狩吊回避+意図的襲撃失敗なら
狼は占いなんか別に怖くないって感じに見える…
襲撃失敗+呪殺なら2死体だから、問題ない?
ずっとそれをやるわけにもいかんだろうに。

(-10) 2014/10/27(Mon) 02:45:17

【墓】 【交】外交使節 タイガ

actアデル
無理なさラーズ

ワタシもそろそろネマーす
お休み世界**

(+43) 2014/10/27(Mon) 02:54:30

【赤】 【本】薄い本作家 ローレル

噛み希望。今日はふつーにトーマス希望。で、明日狐狙い噛みかなぁ
占いどころにもよるけど、そろそろ黒出してもいいかも、てか出したいね
今日占いがギィならトーマスじゃなくてギィ噛みでもって考えてる

(*9) 2014/10/27(Mon) 02:55:35

【独】 【教】軍事教官 ヒンメル

…あれ?寝難いから見てたが、何で私ダーウィンしか直感抱いてないんだ?気持ち悪いわけではないが嫌な予感…

(-11) 2014/10/27(Mon) 03:01:47

【独】 【教】軍事教官 ヒンメル

…(ガタブルガタブル)

待って、それで行くとしたら不味い。どうすんの?えっ?まって、まさかこの嫌な予感ってのいつもの真見抜きの直感…?

(-12) 2014/10/27(Mon) 03:05:13

【独】 【教】軍事教官 ヒンメル

ダーフィトやっ…(ガタブル

(-13) 2014/10/27(Mon) 03:07:21

【独】 【教】軍事教官 ヒンメル

□1.占い結果考察
ローレルは溶けなかった…となればジル目線ローレルは狐以外だが、潜伏狩人がいたなら護ってるだろ…。
□2.占い内訳考察
真狂…?
□3.占い方法
単体かゾーンかな
□4.灰雑感
混乱中
□5.占い希望
同じく迷ってる
□6.吊り希望
( ´ ω ` )考えるほうがむずい

(-14) 2014/10/27(Mon) 03:10:43

【本】薄い本作家 ローレル

うっかり寝ちゃってた。あぶない
で、今日の噛みについて幾つかパターン分けして考えてみた

ジル真
@ジル真ローズ狼

ダフィート真
Aダーフィト真ローズ真
Bダーフィト真ローズ狼
Cダーフィト真ローズ狐

多分この4パターンだよ、ね?漏れがあれば教えて欲しい
で、ダーフィト真ならジルは狂。霊能内訳は真狼。ユーリエのタイガ白からユーリエ狼タイガ真
つまりダーフィト真なら1w1k処理済み。ジル真の場合1kor1w処理済み
あ、霊能に狐混じりはレアケ過ぎて考えてない
↑此処までが前提

じゃあ@から考察していく

(25) 2014/10/27(Mon) 03:25:23

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

意図的襲撃失敗に関しては、なるほどなぁと。

2d共鳴襲撃で、3d意図的襲撃失敗+狩人吊り回避って
狼は占いと狩人が怖くないのか素朴な疑問。

いや、たしかに呪殺対策は3dではできるかもだけどさ…
じゃあジルのゾーンにローレルが入ってた2dは
なんで▲共にしたのかって話。
きっと主軸はそこじゃないんだろうけども。

>>17
「ローレル溶けなしだから村目で良い」
…の理屈をもうちょっと聞きたい。
>>3:237だから、ローレルのことを白黄に見てたってことかな

ローズ-ローレルなら
ローズの狩回避が狼勝ちをドブに捨ててるようなもんだから
ありえないか?
仮決定>>3:164だからひっかかるんだよな…。
といいつつ、タイガ君おやすみ。**

(+44) 2014/10/27(Mon) 03:26:08

【本】薄い本作家 ローレル

@ジル真ローズ狼
この場合昨日ギィさんが言ってた>>3:218が濃厚だと思う。正直それ以外でローズさんがCCOした理由がボクには思い浮かばない
で、そうなるとジルさん抜けたのは狩の読みミス、セットミスが考えられる
読みミスだとするとジルさん噛みに来ないだろう→トーマスさん噛まれたら確白いなくなるしジルさんエア護衛でトーマスさん護衛→襲撃ミス予定が噛み通ってしまった、だろうね
勿論トーマスさん護衛じゃなくてヒンメルさんで偽装呪殺起こさせたくないからジルさんエア護衛でヒンメルさん護衛、も考えられるかなぁ
セットミスだとすると、あの、正直本当笑えない、の一言に尽きる

(26) 2014/10/27(Mon) 03:27:01

【本】薄い本作家 ローレル

Aダーフィト真ローズ真
これだと占い真狂確定、で狼目線ジルさん狂見えてた筈
真目高いジルさん抜いてダーフィトさん吊りに持って行きたかった?もし本当にそう考えてたんなら、1w吊られてる中余裕過ぎでしょ
ダーフィトさん飼い進行になる可能性考えてなかったのか、って話
そもそもこれならどうして昨日ダーフィトさん噛まなかったんだろ。此処が疑問
あの信用差ならダーフィトさん確実に抜けた筈。ベグが嫌だったのかな?って思ったんだけど、じゃあなんで今日ジルさん抜いたんだろうってことになるんだよね
ローズさん噛まなかったのは、んーまあ納得出来る範囲。真目高かったジルさんからのCCOだからね
終盤まで残してSGに、って考えても変じゃないし、ジルさん真目に見せたいなら噛まないのが得策だし
でもこれもジルさん抜いたら意味ないと思うんだけどなぁ

Bダーフィト真ローズ狼
このパターンだと狂誤爆だよね。となると、狼にもジルさん真に見えたのやも
ジルさん抜けた理由は@参照

Cダーフィト真ローズ狐
このパターンだと狼にはローズ狐が分かったね
でもこれだとしてもジルさん狂もわかってた筈。で、Aをループ

(27) 2014/10/27(Mon) 03:28:32

【本】薄い本作家 ローレル

ありそうな順としては@≧B>A>>C
んーんーんー……どうなんだろう、これ。@Bなら狼には大体狩位置目星付いてると思うんだ。Aならローズ真が見えてるのは狼だけ。Cにしても狼は狐捕捉済み
狩人開けて2CO以上なら狩人ローラー、てちょっと考えたけどそれすると縄、なくなるよねぇ
狩人ローラーで1wないし1f吊れるとして、11>9>7>5>3>ep
ローラー終了時に残り3縄、人外最大数2w1for3w。最大数なら一本も縄ミス出来ないし2w1fならいいけど、3wローラー終わった段階でRPP村負け、って可能性も票割れ具合見てたら微レ存

ので、ボクは狩人は開けずにいるべきだと思う。処遇に困るし
もひ開けるとしてもローラーはせずに決め打ちしかなさそう

半分寝ぼけてるから此処おかしいぞってツッコミは全然受け付けてる。二度寝するねぇおやすみぃ**

(28) 2014/10/27(Mon) 03:29:55

【本】薄い本作家 ローレル、もひってなんだ、もしのミス。訂正**

2014/10/27(Mon) 03:30:41

【墓】 【警】村のおまわりさん テオドール

カナン殿かカシム殿が狩人かな。

(+45) 2014/10/27(Mon) 07:26:57

【墓】 【警】村のおまわりさん テオドール

吾輩だったら黙って▼ローズ▼ダーフィトにする。

(+46) 2014/10/27(Mon) 07:28:14

【墓】 【警】村のおまわりさん テオドール

ふむ、なかなかいい噛みをする狼であーる。やるであるな。

(+47) 2014/10/27(Mon) 07:29:45

【墓】 【警】村のおまわりさん テオドール

吾輩の思考がロックシンガーであることを見抜き先に抜いておき、さらにその後真占い師を抜くことに成功するとは…いやはや、侮れないのであーる。

(+48) 2014/10/27(Mon) 07:40:16

【墓】 【ぢ】おおぢぬし ジル

ナマステ、テオドールさん。

真で見てくださってたのは純粋に嬉しいです。

(+49) 2014/10/27(Mon) 07:52:00

【ぢ】おおぢぬし ジル>>26結局たどり着くのがこのメタ考察って、とても悲しいよね…。

2014/10/27(Mon) 07:53:05

【墓】 【警】村のおまわりさん テオドール

起きてからログ辿ったけど、昨日のダーフィト殿の感情の揺れ具合がとても機械的で、こういう細かい所で咄嗟に人間的な部分が発信できないのはとても偽っぽいなと。

(+50) 2014/10/27(Mon) 07:59:46

【独】 【教】軍事教官 ヒンメル

…そもそもダーフィトが噛まれなかった事から考えれば良いのか?もしかしたらそれが一番簡単か?

◇ダーフィトが噛まれなかった初手2d/真狼として考える
つか元々これが一番の謎だったよな。真狼濃厚の状態であり、[ジルが狼ならば]ダーフィトは高確率で噛まれていたであろう。…だってジルが狼なら100%真捕捉出来てますし、おおよそ狩護衛貰えてるから。あとは自身の仲間が晒されることも無いのでゆっくりと狐探せば良い。
それをしないとする場合考えられるのは@ダーフィトへの警戒は特にないA真取れてるから問題ないと考えている…からかな。いや、知らんが。
[ダーフィトが狼ならば]単に抜けなかっただけだろな、対抗。だがその場合の違和感は[仲間:薔薇が狼]が晒されるにも関わらず勝負を仕掛けなかった事(判定はただの白)。何で助けねぇってか、銃殺偽装やら両黒出して盤面狂わせとかありだろ…。

──で、[何故双方噛まないでゴスロリにいった?]に繋がるのかな。これも引っかかるって何人も言ってた。多分これを考えて呟いた人の殆どは真実の盤面を知らないからこそ変じゃないか、狼勿体無くないかって言ったのだと思う。

(-15) 2014/10/27(Mon) 08:04:09

【秘】便秘気味 ジークムント

もひ可愛すぎワロタ。
パターン考察早いですねぇ。
抜けはありませんよ。

ジル真パターンで護衛指示が出ていたところを噛んだってことは、意図的襲撃ミスもじさないって狼の考えですね。狼狂でおそらく1w、狩人騙りに1wで2w露出の状況でなんで意図的襲撃失敗してもいいと思えたのかふめいですが、夜明け前に意図的襲撃失敗に言及しているギィが物凄く非狼っぽい。
ここはあとでギィと直接議論するかな。

灰に狩人がいるなら、開けなくていいですよ。
狩ロラなんて出来ませんし。
クロス護衛対象もないし。

(29) 2014/10/27(Mon) 08:07:10

【独】 【教】軍事教官 ヒンメル

そもそも[狼ですら盤面を知らなかったならば]、そうすれば[まともに噛めるであろう位置は確かにゴスロリだった]のかもしれない。

真狂であるならば状況一変だ。此処は完全に推測であるのだが、まず[薔薇への●が出るまで狼は盤面不明であった]と考えられる。薔薇の●が@真確定A偽確定によっては今日の噛みが変わると思う。たま、薔薇の正体によっても。

(-16) 2014/10/27(Mon) 08:10:57

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

おはよう諸君。

出先にて鳩が死んだ。そして何だこの惨事は。

(30) 2014/10/27(Mon) 08:13:01

【独】 【本】薄い本作家 ローレル

やっぱハンス狩だな

(-17) 2014/10/27(Mon) 08:15:26

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

萎えるな…。何でローズ君残してるんだよ…。しかもジル抜き…。
ログ読みの時間も取れない。15:00以降に本格的に参加可能だ。失礼するよ。

(31) 2014/10/27(Mon) 08:15:52

【墓】 【ぢ】おおぢぬし ジル

感情面か…僕、いつだかうまい人に「一番やりにくい対抗は素の人」って聞いたのでメタいほどに垂れ流してみたんですけど…。

▼ローズ▼ダーフィトだと狐盾ならなくないですか?

(+51) 2014/10/27(Mon) 08:16:59

【秘】便秘気味 ジークムント

ダーフィト真ならもはや勝ち目前ってところですね。
ローズの真贋に関係なく、3白引いてます。
もう1個白引ければ、ダーフィト真決め打ちで勝ち確定。

11>9>7>5>3>ep

ただジル狂人を把握出来ていた狼が自殺に向かうような狂人噛みなんかすんのってはかなりあります。
ベグリはいんですよ。狂人把握噛みは理解に苦しみますね。今回はダーフィトが黒を出してないので漂白噛みにもなりませんし。

(32) 2014/10/27(Mon) 08:17:23

【赤】 【本】薄い本作家 ローレル

ごめん縄計算出来てなかった。もしこなみかんもソラも吊られないなら今日狐狙うしかないね。じゃなきゃ明後日おうどんエピだ

(*10) 2014/10/27(Mon) 08:22:46

【墓】 【警】村のおまわりさん テオドール

(スーツ姿のカナン殿…きっとかっこいいだろうな。)

というか吾輩がわざわざ独断でFOさせたんだから、あんなスピードで狼が霊騙り役決められるとは思ってないのであーる。真狼ー真狂で決め打ってたのであーる、最初から。

(+52) 2014/10/27(Mon) 08:24:11

【独】 【本】薄い本作家 ローレル

やっちまった感www縄計算は真面目に素だったわリアルにwww非狐要素にも非狼要素にもなりゃしねえww

(-18) 2014/10/27(Mon) 08:24:38

【独】 【教】軍事教官 ヒンメル

@真確定→薔-裏-?
これ以上は仲間を晒せないので噛む
A偽確定→薔薇狼外のCCO
薔薇のCCOが[狐であれば護衛は大凡ジルへ]
薔薇のCCOが[真ならば護衛はダーフィトへ]

(-19) 2014/10/27(Mon) 08:25:30

【教】軍事教官 ヒンメル

…そもそもダーフィトが噛まれなかった事から考えれば良いのか?もしかしたらそれが一番簡単か?

◇ダーフィトが噛まれなかった初手2d/真狼として考える
つか元々これが一番の謎だったよな。真狼濃厚の状態であり、[ジルが狼ならば]ダーフィトは高確率で噛まれていたであろう。…だってジルが狼なら100%真捕捉出来てますし、おおよそ狩護衛貰えてるから。あとは自身の仲間が晒されることも無いのでゆっくりと狐探せば良い。
それをしないとする場合考えられるのは@ダーフィトへの警戒は特にないA真取れてるから問題ないと考えている…からかな。いや、知らんが。
[ダーフィトが狼ならば]単に抜けなかっただけだろな、対抗。だがその場合の違和感は[仲間:薔薇が狼]が晒されるにも関わらず勝負を仕掛けなかった事(判定はただの白)。何で助けねぇってか、銃殺偽装やら両黒出して盤面狂わせとかありだろ…。

──で、[何故双方噛まないでゴスロリにいった?]に繋がるのかな。これも引っかかるって何人も言ってた。多分これを考えて呟いた人の殆どは真実の盤面を知らないからこそ変じゃないか、狼勿体無くないかって言ったのだと思う。

(33) 2014/10/27(Mon) 08:27:41

【墓】 【警】村のおまわりさん テオドール

ダーフィト殿とローズ殿たち相手に狐盾ね……

あと5縄も残ってるのだから、真っ直ぐに人外吊りたいのであーる。

ダメ?

(+53) 2014/10/27(Mon) 08:30:41

【墓】 【警】村のおまわりさん テオドール

>>33ヒンメル
ダーフィト殿狼で、単純にまさかローズ殿が占われるとは思わなかったのであろう。

このことからあの時の占いゾーンには2wもいなかったということも推理できる。

(+54) 2014/10/27(Mon) 08:32:32

【独】 【本】薄い本作家 ローレル

あ、やべ。これヒンメルに狼塗りされそうな予感。気付いてくれるな

(-20) 2014/10/27(Mon) 08:33:42

【墓】 【警】村のおまわりさん テオドール

つまり、ギィ殿ローレル殿の非狼は固い。
ここまで推理できれば残りから人外捕捉は簡単だと思うのであーる。

狐盾とかややこしいことするくらいだったらストレートに人外狙いで吊っていきたいのであーる。

(+55) 2014/10/27(Mon) 08:34:36

【教】軍事教官 ヒンメル

[狼ですら盤面を知らなかったならば]、そうすれば[まともに噛めるであろう位置は確かにゴスロリだった]のかもしれない。私が狼なら灰色狭めたく無いしな。ダーフィトが狼ならば、占い結果はひとまず置いておくがゴスロリ噛むのは悪い手ではないのは確か。

真狂であるならば状況一変だ。此処は完全に推測であるのだが、まず[薔薇への●が出るまで狼は盤面不明であった]と考えられる。薔薇の●が@真確定A偽確定によっては今日の噛みが変わると思う。あと薔薇の正体をどう判断したのかによっても。

@真確定→薔-裏-?
これ以上は仲間を晒せないので噛むしきゃねーだろひゃっはー!!詰み?しっか、灰色減らすわけにゃいけねぇんだよ!!
A偽確定→薔薇狼外のCCO
薔薇のCCOが[狐であれば護衛は大凡ジルへ]
薔薇のCCOが[真ならば護衛は大凡ダーフィトへ]

※但し狩人の寝落ちは考えていない

(34) 2014/10/27(Mon) 08:38:59

【墓】 【ぢ】おおぢぬし ジル

>>32ジークムントさん
狼目線僕→ローズ黒で真贋透けないってどーゆーこっちゃやで…。

(+56) 2014/10/27(Mon) 08:39:04

【秘】便秘気味 ジークムント

まあ普通に考えて、ローズが真狐なら噛まれてないのがおかしいんですよね。
真ならジル破綻で狩人処理完了。狐でも把握しといて損はない。ジル真ローズ狼なんでしょうね。

とすると昨日は意図的襲撃失敗でも構わないと狼は考えてた。昨日のローズの回避COは仮決定後。ジルの占い先はローレル。占い結果が出ると3w露出。わざわざジルの鉄板護衛となるローズに狩人COさせますかね。
ないと思います。ローズ回避なしで吊られた方がローズの非狼感が出てまだジル抜けると思いますね。

意図的襲撃失敗でローレル狼が露出した時も、ローズが狩人COしてるとローレルが偽狩人COできなくなります。そうするとローレルはすぐ吊られます。
ならローレルが狩人COする方がまだいい。

以上よりローレルの非狼濃いでしょう。

(35) 2014/10/27(Mon) 08:46:07

【教】軍事教官 ヒンメル

まあ結論、ジークムントさんと同じく。
ジルが狂人ならばジル噛む意味分からんわーっとな。ローズには引き続きダーフィトを護衛して貰い、狐白狙いで行くしかなさげ。白狙いならば●ギィかな…と考えたがどうだろ。カナンさんとギィさんなら直感ギィさんの方が安心する気がしてね。直感だから説明困るけど(

(36) 2014/10/27(Mon) 08:49:21

【教】軍事教官 ヒンメル

>>35ジークムント
ああ、そうか。ここでローズ抜かないと狼ただのドエムだよな。ジル目線ダーフィトは黒出てないし残しておくと処理が後回しになるだけでなく村への情報を多めに残させることになる。…うーん

(37) 2014/10/27(Mon) 08:54:53

【墓】 【ぢ】おおぢぬし ジル

…それもそうか。
あからさまにジークムントさんが怪しいんで指定無視しようかとも思ったんですけど。
シメオンさん占いで確定白作るか、怪しいところ突くかですごく迷った。

その真狼ー真狂決め打ちは相方さんに話してあるんですよね??

(+57) 2014/10/27(Mon) 08:55:50

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

朝のお祈りをすませつつおはよう。

ジーク>>35になるほどなと思った。
すっきりと言語化されてる。

ただホントになんで意図的襲撃失敗でいいと思ったのか
わからないから、今後の狼の動向と赤が楽しみ。

(+58) 2014/10/27(Mon) 08:58:17

【墓】 【警】村のおまわりさん テオドール

話してない☆

二日目の晩物凄く疲れてて、カナンヒンメル非狼は信じていいって言い残すぐらいしか思いつかなかった☆

(+59) 2014/10/27(Mon) 09:00:29

【秘】便秘気味 ジークムント

>>37 ヒンメル
その通り。
狼は現時点でローズを抜けなくなりました。
抜いた瞬間ダーフィト真確定です。
今日ダーフィトが白を引けば村勝ちになります。
狂人把握してるのに、こんな状況作らないでしょう。
ローズ噛んでも破綻するのは狂人だし。
翌日安全にダーフィト噛めるし。

うん、やはり。ダーフィト偽、ローズ狼なんでしょう。
多分狼-狼なんじゃないかな。
大して出力のない二人でしたが、こっからはさらに落ちると予測。恐らくローズは私は真だよ!狼の奇策に騙されないで!の話題くらいで灰には絡まないでしょう。
ダーフィトもわかんねぇ連呼で同じでしょう。

(38) 2014/10/27(Mon) 09:14:07

【鳴】 【き】きかんしゃ トーマス

そう。
確かに偶数進行であるから、おそらく狼は意図的襲撃ミスをしたのであろうと見る。

仮にジルが狂人であれば、
狂人が黒特攻したところが狩人で、霊能が真狼だった。
んーなくはないとは思うけどやはり非現実寄り。

残念ながらセットされてなかったと見るを得ないね。

(=0) 2014/10/27(Mon) 09:15:51

【墓】 【警】村のおまわりさん テオドール

うむ、そうであるなトーマス殿。

(+60) 2014/10/27(Mon) 09:21:33

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

おはよう
昨日の俺ひどいな…
完全に酔っ払いの悪絡みだ(ふるふるふる)
タイガは付き合ってくれてあ、ありがと…////

(+61) 2014/10/27(Mon) 09:26:12

【見】神秘学者 アデル、観戦でも入村中にお酒はもう飲まない_:(´ཀ`」∠):_

2014/10/27(Mon) 09:28:54

【教】軍事教官 ヒンメル

>>38ジークムント
もうね、ジークムントさんとシメオンさんをジルさんに占わせなくて良いレベルに白いんじゃないかと思いますよ…ええ。(シメオンなんて>>14とか狼なら言わないだろー…とな)
そうですよね、馬鹿な私でも冷静に考えりゃ狂噛の悪手及び真の情報これじゃより落ちるとか分かりますし。

あれ?もしかして護衛失敗見せかけるよか一番安全策って裸体噛む事ですかね?ジル狂であるならば守られてない可能性なんて高い(というか無い)のだから、しかもこんなに真取れてるジル狂を無駄にするとかどんだけドエム進行なんだよ狼。寧ろこれが作戦ですとか言ったら「ただの変態だぁぁあああ((((;゚Д゚)))))))」ですよ。
幾ら自分がドエム自覚していてもこんな胃に穴が開くような進行取らないな。恐らく裸体噛み安定。真抜けなくなるし。…まあダーフィトが真狙うならば狩り対抗出してダーフィトの占い先を潜伏狩人に護衛させて「噛みが不可能な態勢」による銃殺狙いさせりゃどうでしょう?もちろんローズはダーフィト護衛で。(潜伏狩人噛まれる可能性ありますが寧ろ噛まれればローズ破綻です)

(39) 2014/10/27(Mon) 09:43:37

【独】 【教】軍事教官 ヒンメル

【セットミスどころかそもそも昨日狩人来てなかった可能性ありますがね】

(-21) 2014/10/27(Mon) 09:47:20

【独】 【教】軍事教官 ヒンメル

あ、でも一瞬サクさんならやりかねねぇやとか思ったわ

(-22) 2014/10/27(Mon) 09:49:24

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

うん、純粋にジークの言い回しがすっきりしてて好きだ。
かっこいい。…………便秘気味だけど。

>>39
……裸体って誰? トーマス?
ヒンメル君は狩人出させるの好きだね

(+62) 2014/10/27(Mon) 09:49:25

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

>>+1:99 リヒャルト
え…?
ぁ、あっ…ちょっおい落ち着けっ
なんでいきなり俺が押し倒されることになってるんだ⁈
(近い近い近い///)

(+63) 2014/10/27(Mon) 09:57:55

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

みんな、おはようฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
昨日はタイガのモフモフ()が気持ちよくて眠ってしまったฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

>>+1 ジル >>+2 ユーリエ
2人ともお疲れ様ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
思う存分僕をモフってもいいのฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡?

>>3:+110 ベリアン
僕はここにいるฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
思いっきりモフモフするのฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

(+64) 2014/10/27(Mon) 10:09:50

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

ギィが>>3:218で意図的襲撃ミスについて
触れられている。これは純粋にすごいと思う。

ただ>>17でローズの真目が跳ね上がる
→ダーフィト-ローズ真視に転換?した
っていうのが引っかかる。
思考の流れは理解できるが…なんだかな
ただの気のせいかもしれないが。

(+65) 2014/10/27(Mon) 10:11:04

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

そんで、ローズの狩人COと真狩人のエア護衛?セットミス?把握ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

村は一夜にして真占霊失ってしまったのฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡…

(+66) 2014/10/27(Mon) 10:14:48

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>+64 自己レス
タイガのモフモフ()←このカッコ安価入れようとして入れそびれたやつฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
決してタイガのモフモフを笑ったわけではないのฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
タイガごめんにゃさいฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

(+67) 2014/10/27(Mon) 10:22:52

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

先日ローレルやカナン、ヒンメルへの応答に見せた
ギィの頭の回転の良さ・読み取り具合の鋭さ(+応答の早さ)と
ジル抜かれたからローズ真目あがる……って論のシンプルさが
なんだかつり合わない。のか。

ただ、驚きすぎて、っていうのがあるのかもしれないが。

(+68) 2014/10/27(Mon) 10:26:01

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

>>+63 アデル君
攻めの座を譲れと言うから「だが断る」的な
……強いていうならアデル君が
食べてしまいたいくらいに可愛すぎるから?
うん大丈夫。優しくする。タブンネ。


スノウ様もおはよー。

(+69) 2014/10/27(Mon) 10:38:38

【見】 【独】 助祭 リヒャルト

*小吉*

(-23) 2014/10/27(Mon) 10:45:47

【き】きかんしゃ トーマスは、【裏】裏探偵 ダーフィト を投票先に選びました。


【き】きかんしゃ トーマス

おはよう。

特にセーラーローズとダーフィドはジルが嚙まれた理由を全力で考察してアピールしてもらいたいところだ。

で、追加議題。

【狩人について本当に対抗を開けないべきか】

この場面、狩人を空けないデメリットは何か?
に重点を置いて議論して欲しい。


また来る。

(40) 2014/10/27(Mon) 11:09:45

【墓】 【警】村のおまわりさん テオドール

それやったら狩人開けるまでもなく狩人透けね?大丈夫?>>40

吾輩だったら狩人開けようが開けないがやること(人外ストレート吊り)は変わらないって感じで開けない。

というかここで狩人開けたら纏め役がいなくなるというデメリがですね…

この状況で▲狩人▲纏め役でダーフィト、セーラーローズが捨てられてLWがグレランで生存目論むって結構勝率高そうに思えるんですが気のせいですかね。
纏め役いなくても大丈夫なんですかね。

(+70) 2014/10/27(Mon) 11:18:10

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

ここで狩人開けない意味を議論する必要性あるのか…?
昨日のジル襲撃成功で狩候補が不在3人に絞れてる
その中に狼いたらほぼほぼ透けてるよな
そもそも議論することで結局非狩透けるぞ
灰の反応見たいのか…?

(+71) 2014/10/27(Mon) 11:22:15

【独】孤独者 シメオン

ああ…うん…そうだな、昨日は意図的平和狙いのジル噛みはじゅうぶんにあるわけか…
意図的狙うならそこが一番なわけだしな…もし意図的にならなくてもジル抜けるという点で…

最後の最後まで占い師の視点をブラさなかった辺り、ジルは好印象だった…

(41) 2014/10/27(Mon) 12:13:29

【墓】 【交】外交使節 タイガ

ミナサーマーSelamat pagi!

寝ぼうシマシータHAHAHA
休日ってカッタルイデーすネー

>>+61アデル
イエイエー!昨日の酔ったアナーた、トテモ愛らしカッたデース///オレトクってヤツデース!
Saya suka tentang anda ingin melakukan♡

(+72) 2014/10/27(Mon) 12:17:27

【墓】 【交】外交使節 タイガ

>>+67スノウ
fufufu…了解デース
安心シマシータ、では今日もアナターを心おきなくもふもふシテーモ良いデースか?

(+73) 2014/10/27(Mon) 12:21:09

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>+69 リヒャルト
おはようฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
今日も元気に日向ぼっこするฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

>>+73 タイガ
もちろんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
墓下にいる間モフモフしまくればいいฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

(+74) 2014/10/27(Mon) 12:23:47

【墓】 【交】外交使節 タイガ

>>トーマス
狩人開けテ灰狭めールのに1票入れたーイデースねw
狩人噛まれたら迷う事ナークローズ吊出来マース
(噛むかどうかはワカラナーイ←)

(+75) 2014/10/27(Mon) 12:32:24

【交】外交使節 タイガ、ふさねこ スノウ をもふもふした。

2014/10/27(Mon) 12:32:40

【交】外交使節 タイガ、ふさねこ スノウ をもふもふした。

2014/10/27(Mon) 12:32:50

【交】外交使節 タイガ、ふさねこ スノウ をもふもふした。

2014/10/27(Mon) 12:33:03

【本】薄い本作家 ローレル

おはよぉ、ジークムントさんに可愛いっていわれて震えてる。もひがわるいんだ、もひが

で、【議題追加確認】
本当に狩人開けないのがいいのか?を考えてみた
薔真なら狩人開けた場合、対抗は出て来れないってか出てこないと思う
灰潜伏指示のジルさん抜かれた以上、破綻してる。セットミス主張も可能だけど、正直そんなことするくらいなら残り2w(>>25参照)なんだし大人しく潜伏選択する気が

薔人外なら対抗は必ず出て来る。ていうか出ざるを得ない。出なかったら村全体が内訳誤認、人外利どころの騒ぎじゃない。責めれられても詰られても出てこい、だよ

で。狩人開けないデメリット。今日から狐探しの噛みしてくると思うんだよね、ジルさん真でもダーフィトさん真でも
ダーフィトさん真で一番怖いのが呪殺ワンチャン真確定。これさえ避ければ信用差利用した勝ちは狙える
つまり灰噛みが入る=狩人がCOしないまま噛まれる可能性があるわけで。勿論灰噛みが入った以上可能性考慮はするけども

(42) 2014/10/27(Mon) 12:33:42

【交】外交使節 タイガ、いつもより多めにスノウをもふもふした

2014/10/27(Mon) 12:33:45

【本】薄い本作家 ローレル

だめだなに言いたいかわからなくなってきたや
簡単に纏めると、狩開けたら破綻する以上狩噛めない、薔裏偽濃厚になる、だと思う
逆にいえば開けなければ狩目星ついてるなら抜いて薔真濃く見せることが可能、裏薔偽なら暫く吊り回避狙えるってところか

って考えながら思ったんだけど、これ裏薔偽なら狐盾取れる、よね?

今日  ▼灰、烏きクロス護衛(ジルさんの白と共鳴)
明日  ▼裏、烏きクロス護衛
明後日 ▼薔or狐

ちょっとちゃんと狐盾理解してないし縄計算してないんだけど、これで裏真でも村勝てるし、狼が狐捕捉噛みするつもりなくてもさせられる、よね?だよね?
正直明後日の吊り部分がイマイチでこれで合ってる?感あるけど

あー、ボク狩開けなくていいよって言ったけど、開けた方がいいかも。それとも吊り回避で事足りる?でも一噛みで狩抜かれたら、だしなぁ

(43) 2014/10/27(Mon) 12:34:41

【墓】 【ぢ】おおぢぬし ジル

>>+59テオドールさん
<( ՞ਊ ՞)>┌┛’,;’;≡三)) ω )・;’.、 = ◔ ◔

ふんまにもー。
てか現時点怒りではなく泣きそうになってる時点でカシムさん狩人透けてますよ…ブラフならパネエですよ…!
つまりはオープンしても誰も得しないですねはい。
灰の情報落ちねえですねはい。

はーっはっはっはー!!草不可避!!
狼はまだしも狐の情報はほぼローレル非狐だけ!
わーっはっはっはー!!なんじゃこりゃ。

(+76) 2014/10/27(Mon) 12:35:08

【本】薄い本作家 ローレル

>>39 ヒンメルさん
裸体って、なんだ。ヒンメルさん今裸体なの?
裸体=護衛ついてないところって解釈でいい?それが気になり過ぎてジークムント×ヒンメルとか書けそうな予感

で、ハンスさんどこ。ステルスしてんなって思ったら昨日の確認以降いなかった。凸とかほんやめだよ。というより、この村で凸懸念しなくちゃだめなの?まじで?が本音

さて、出掛ける順番してくる**

(44) 2014/10/27(Mon) 12:36:15

【墓】 【ぢ】おおぢぬし ジル

おお…もふりたい…もふりたいのだけれども、死んでなお猫が怖い…。ギャッ!ってやりそうで。
噛まないで?引っ掻かないで?絶対ですよ?

(+77) 2014/10/27(Mon) 12:36:30

【墓】 【警】村のおまわりさん テオドール

>>+76ジル殿
ぬぎゃー!

でもトーマス殿もちゃんとジル殿真視してるから安心するのであーる!

(+78) 2014/10/27(Mon) 12:42:23

【墓】 【ぢ】おおぢぬし ジル

あーよかったー(棒)❀.(*´◡`*)❀.わーいわーい(棒)


狩人開けた方がいいね。噛めばローズ破綻、両人とも共鳴護衛なら灰を噛むしかないですもんね。

(+79) 2014/10/27(Mon) 12:50:50

【ぢ】おおぢぬし ジル、裸体噛み今気付いてカボチャ気管に入ったwwwwwwww

2014/10/27(Mon) 12:53:05

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>タイガact
あぁっ!?そ、そんなにモフると、き、気持ち良すぎて尻尾が増えちゃうฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

>>+77 ジル
噛まないし引っかかないฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
約束するฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
だから思う存分モフっていいのฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡?

(+80) 2014/10/27(Mon) 13:05:40

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

カシム狩だと完灰狭まらないなー…
狐盾も考えたけど、ダーフィド、ローズがあと1手で狐捕捉できると思えない
ろぐも読み込めてなさそうだし
今日人吊れば、明日からはストレートで人外吊りしないと村負ける
狩オープンして灰噛んでくれるならラッキー、狩噛むなら破綻で狼吊ってる間に1w1f探すしかないな

(+81) 2014/10/27(Mon) 13:06:09

【見】神秘学者 アデル、ふさねこ スノウは猫又になるの?

2014/10/27(Mon) 13:06:46

【墓】 【幽】幽霊 ユーリエ

クロス護衛対象がいないって、どういうこと…?
ローズ→ダーフィト・潜伏狩人→共鳴で、灰噛み誘発できて、ライン戦に持ち込めるよね…?

(+82) 2014/10/27(Mon) 13:08:15

【幽】幽霊 ユーリエ、をじっと見つめた


【幽】幽霊 ユーリエ、ミスした…

2014/10/27(Mon) 13:09:21

【幽】幽霊 ユーリエ、ふさねこ スノウをじっと見つめた

2014/10/27(Mon) 13:09:35

【墓】 【幽】幽霊 ユーリエ

決め打ち勝てるはずないから、LWに賭ける狩人噛みかな…どちらにしろ、狩人出して、今夜狼に進行を選ばせたら、あとは村が本気で攻める流れが、この状況最善では…

(+83) 2014/10/27(Mon) 13:11:51

【見】 【独】 ふさねこ スノウ

地上と墓下の真面目な空気をひたすらブレイクし続けるスノウฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

いやだってこのRPで真面目に考察とか無理だしฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
少しは息抜きできるキャラいてもいいと思うฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡(という中の人の言い訳

(-24) 2014/10/27(Mon) 13:13:07

【見】神秘学者 アデル、ローレルがなんか勘違いしてる件wwwwww

2014/10/27(Mon) 13:16:43

【墓】 【幽】幽霊 ユーリエ

この凸寡黙は他国再戦の罠だよね…私も1度村立てで経験して、人間不信になったことあるからよくわかる…

この国を鳩対応させたいなぁ…って、ずっと言ってる。言うばかりだけど。

(+84) 2014/10/27(Mon) 13:20:29

【墓】 【幽】幽霊 ユーリエ

箱でやるなら、汝よりずっと使い勝手いいんだけどね

(+85) 2014/10/27(Mon) 13:21:09

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>アデルact
可愛がってくれた村のみんなに恩返しするために尻尾が増えて狼を道連れに出来るようになる猫もいると聞くฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
僕もなっちゃうかもฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡?

>>ユーリエact
見つめるだけでなく、僕をモフってもいいのฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡?

(+86) 2014/10/27(Mon) 13:26:31

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

>>+84 ユーリエ
使い勝手悪いは分かるけど、それで寡黙がいるのは本人の甘えだよ
鳩からの使用で出力ある人もこの村にいるの知ってるし、俺も基本鳩プレーヤーだ
そこ言い訳にするのはあり得ない
予想外の予定ならしょうがないと思うけど、予定あるの分かってるからスケジュール管理すべきだし真剣にやってる人に失礼だと思う

(+87) 2014/10/27(Mon) 13:31:03

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

…て、観戦の俺が偉そうに言えることじゃないんだけど
多少なりとも皆リアル潰して参加してるわけだから喋らない人がいるのはちょっとなー…

(+88) 2014/10/27(Mon) 13:35:28

【教】軍事教官 ヒンメル

裸体=トーマスさんのつもりでしたが(ノイズは混ぜないほうがこの子素直すぎてだめだと判断した)

(45) 2014/10/27(Mon) 13:39:17

【見】 【独】 神秘学者 アデル

む…あ、これもしかしてみけるさんタイガですかね(しろめ)

(-25) 2014/10/27(Mon) 13:39:26

【烏】配達員 カシム

おはようございます。
配達物の整理をしていたらこんな時間に…

今日の議事録はまた後でじっくり読ませていただきます。
感じたところを記します。
ダーフィトさん-ローズさんのライン完成か。
ジルさんを狂人と見て噛んだというわけではないだろうということ…意味なさすぎですそんなん。
「ヒンメルさんが溶けるかもしれないから護衛」という理由であれば議事録はあまり読んでいないのではないかと思ったこと。
残念ながら、狩人が他にいるにしても潜伏位置が大体想像できてしまうこと(相当な変態でなければ)
ローレルさんはひとまず村置きですね…
…こうなるとある意味ボクも確白に片足を突っ込んでいるわけですね。それに、他と比べてもまあまあ噛まれやすいと。信用勝負で来ようとしているならジルさんの囲いという名目で残されるかもしれませんが…。
問題はハンスさんですね。彼はまとまった時間が取れるのでしょうか。も…もしかして忘れてるなんてことないですよね…?

(46) 2014/10/27(Mon) 13:41:24

【教】軍事教官 ヒンメル、忙しいので思うことはまたあとで

2014/10/27(Mon) 13:46:30

【男】いいおとこ ギィ

おはよう。

パターン考察はローレル>>26で良いかな。
個人的には現状ぶち抜きで@。
ローズ真-ジル狂の組み合わせなら、昨日本人が危惧してた通りのローズ噛みが最安定。
狼視点真確定ってデメリットはあるけど、ジル狂なら狐盾進行に移行したところでメリット残る=狂人残しによるPP、RPP進行の期待値は狼騙りの時より増える。
ジル視点確定狼、ダーフィト視点真狩のローズををこの状況から先に吊るのは無いしな。
また、ローズ狐の可能性については、今日の噛み先がダーフィトではなくジルだったことから切って良いと思ってる。

(47) 2014/10/27(Mon) 13:51:33

【男】いいおとこ ギィ

>>35ジークムント
ジル偽で、ローズ白(真狐)ならローズ直噛みよりも、ダーフィト噛みでの確認の方が良い。
これはローズ真の場合でも、村視点ジルGJも視野に入る為。
ジルへの真視の傾きや、ローズの位置の危うさ取ったら対抗露出からの乗っ取りの期待値が上がり易い状況になる。
抜けたらローズ偽確定、問題はローズが狼か狐か、って状況になるんじゃないでしょうか。

(48) 2014/10/27(Mon) 13:51:53

【男】いいおとこ ギィ

>>40トーマス
【遅くとも今日の遺言COが必須】
今日なら絶対に生きてるから。
この場合立ち会える人は全員ジャミング必要かな。
占い結果に反映されるとくそ面倒臭い。
早めに見積もるなら、もしダーフィトの白に狩人が居るなら先に出ても良いかもだけど、タイミングそのものは未精査だから要相談。
とにかくローズが内訳関わらず取り敢えず偽確定になるな。
その場合は仕方が無いので、今日その狩人もダーフィト鉄板で灰占い、多分そっち出たら無惨になるので明日ローズ占いで溶け確認かな。

(49) 2014/10/27(Mon) 13:52:12

【烏】配達員 カシム

昨日のヒンメルさん占いって白狙いだったんですかね。白黄ではなく。
狐の役職騙りは死亡フラグですよヒンメルさん。

昨日CCOした時点でローズさんはヒンメルさん護衛。これってなんです?あれ、みんな理解できているんです?どういう意味だったんですっけ議事録見落としてる…?

(50) 2014/10/27(Mon) 13:59:40

【男】いいおとこ ギィ

と、お小言。

>>31カナン
たとえリア事情だろうが、昨日ほんけつかりけつ更新立会い出来てない以上その不満は飲みこんどけよ。

(51) 2014/10/27(Mon) 13:59:44

【見】 【独】 ふさねこ スノウ

>>+87 >>+88 アデル
【毎朝3時起きCOฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡】
更新時間に顔出してる時はほぼ徹夜してるฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡←



長期だとスケジュール管理難しいから最近は短期ばっかฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
長期は観戦ばっかしてるฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
だからなんだって話しだけどฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
1週間のスケジュール管理難しいなら短期オススメしとくฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
長期だけが人狼じゃないのฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

という独り言を呟いとくฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

(-26) 2014/10/27(Mon) 13:59:54

【男】いいおとこ ギィ、離脱。

2014/10/27(Mon) 13:59:57

【墓】 【交】外交使節 タイガ

コノ国の使い勝手は慣れデスかーネ?
ワタシ、汝のメモを使いナガーラヤってマース

リロードしたら発言キエール安価鳴らないノーで時間無い時デーも全ての発言追わないとイケナーイのハっらぃトキありマース。。。

(+89) 2014/10/27(Mon) 14:12:37

【墓】 【交】外交使節 タイガ

>>+80スノウ
(し、シッポが…⁉)
ま、マサーカ…アナーた…伝説のネコまry??

(+90) 2014/10/27(Mon) 14:15:05

【男】いいおとこ ギィ

一瞬見えた。

>>50カシム
ログ読んでないアピ的な意味だと思ってたっていうかごめんだけどローズ偽でええんちゃうかってかなり思ってるから割とノイズ気味に捉えてる。

(52) 2014/10/27(Mon) 14:15:11

【交】外交使節 タイガ、薔薇園芸家 ローゼンハイムに目で訴えた。

2014/10/27(Mon) 14:15:40

【独】 【男】いいおとこ ギィ

この展開、しゅれさんがどこの陣営にしろダメージ受けてそうで不安。

(-27) 2014/10/27(Mon) 14:18:03

【墓】 【警】村のおまわりさん テオドール

他国で結構やってる吾輩としてはもう汝より使い易いのであります。
汝に戻れる気がしないのであーる。

(+91) 2014/10/27(Mon) 14:28:44

【墓】 【警】村のおまわりさん テオドール

まあ鳩オンリーなら汝の方が使い易いでありましょうな。

(+92) 2014/10/27(Mon) 14:32:52

【見】 【独】 神秘学者 アデル

…あ、ユーリエがらずりさんか<村たて1度経験
ミスリードしてるね!(しろめ)
ギィ→荒佐さん
カナン→さくさん
ローレル→ポムさん
ジル→シュレさん
ヒンメル→白夜さん
テオドール→みけるさん
スノウ→嘘つきさん
ユーリエ→らずりさん
でFA!
どやぁ☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸

(-28) 2014/10/27(Mon) 14:34:06

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>+90 タイガ
はぅっ…あれ?僕の尻尾いつの間にか増えてるにゃ(ΦωΦ๑)ノノ?
僕はこれで狼を道連れにして死ぬことができるにゃ(ΦωΦ๑)ノノ
ただモフられて過ごす日々とはおさらばにゃ(ΦωΦ๑)ノノ

…もちろん僕を間違って吊るようなことがあればそれ相応の対価を支払ってもらうけど、仕方ないにゃ(ΦωΦ๑)ノノ?

(+93) 2014/10/27(Mon) 14:35:02

【墓】 【幽】幽霊 ユーリエ

2dで顔出せないと、もう話ついていけなくなるんだよね…私も昨日半日かけてログ読んだ…
実はちょっと風邪ひいて微熱気味だったりして、人狼やめるべきかと思うくらいログ読むの苦痛だった…
だから、使い勝手程度で投げるのは甘えっていうのは、同意するけど…一定数出ちゃうっていうのが、悲しい現実…

>>タイガさん
箱が使えるなら、文字数カウントのついたメモ帳を横に並べて、何窓も出したりポップアップ見たりするのが、使いやすいよ…

(+94) 2014/10/27(Mon) 14:38:29

【幽】幽霊 ユーリエ、ふさねこ スノウに触れられない

2014/10/27(Mon) 14:40:17

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>ユーリエact
どうしたにゃ(ΦωΦ๑)ノノ?
僕は村人には基本的に優しい猫又にゃ(ΦωΦ๑)ノノ?
何も問題なくモフれるはずにゃ(ΦωΦ๑)ノノ?

…僕にさわれないということはユーリエは人の皮を被った狼かにゃ(ΦωΦ๑)ノノ?
試しに僕を噛んでみてくれないかにゃ(ΦωΦ๑)ノノ?

(+95) 2014/10/27(Mon) 14:44:27

【幽】幽霊 ユーリエ、ふさねこ スノウをすり抜ける

2014/10/27(Mon) 14:47:30

【墓】 【幽】幽霊 ユーリエ

……墓下来た幽霊ってなんなんだろうって、自己の崩壊を来たし始めてるよ…

というかせっかく幽霊で霊引いたんだから、結果発表のRPやるんだったなぁ。

(+96) 2014/10/27(Mon) 14:48:47

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

1日の発言数が2、3てのは不慣れとかのレベルではないよな
ユーリエみたいに体調悪くても頑張る人もいるから寡黙がいるのはすごく悲しい
そこの温度差がなー…俺頑張ってるんだから他の人もきちんと発言しようぜってのは単なる押し付けだしダメなの分かってるんだけど
寡黙からもちゃんと要素とれるようになりたいな…むぅ

(+97) 2014/10/27(Mon) 14:51:12

【見】ふさねこ スノウ、【幽】幽霊 ユーリエに幽霊ならば仕方ない(ΦωΦ๑)ノノ

2014/10/27(Mon) 14:52:31

【見】神秘学者 アデル、ふさねこ スノウが猫又になった…ぎゅーってしても大丈夫かな

2014/10/27(Mon) 14:56:54

【見】ふさねこ スノウ、神秘学者 アデルに、試してみるかにゃ(ΦωΦ๑)ノノ?

2014/10/27(Mon) 14:58:23

【独】 【警】村のおまわりさん テオドール

吾輩は最初から人を信用したりしてないから悲しいとかまったく思わないのであーる。

そして、そういう人がいると分かっていても村民たちの安心と安寧のために尽力するのであーる。

(-29) 2014/10/27(Mon) 15:01:16

【教】軍事教官 ヒンメル

よっと…
[彼はホモシロの社で読んでいた神学文書を閉じると立ち上がる。]

>>40トーマスさん
私はCO希望です。但し集まり悪い場合もあるゆえ遺言COとすべきか随時COか悩んでおります。どうして随時COさせたいかについては>>39。遺言はほら、次の日も生きてるという素晴らしい環境であって欲しいという願望ゆえ。

>>50
☆基本的に占い希望は白重点狙いの狐期待ですね。溶けろ、話はそれからだ…的な。
ああ、はい。正直私もローズさんが私護衛とか理解出来てません。どう見ても占われねーよあの灰雑ってなってプンスコしてますしね私。

(53) 2014/10/27(Mon) 15:01:45

【見】神秘学者 アデル、ふさねこ スノウをぎゅうぎゅうした。

2014/10/27(Mon) 15:18:33

【見】ふさねこ スノウ、無残な姿で発見された。

2014/10/27(Mon) 15:20:30

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

やあ。ごきげんよう。

昨日の議事録を読んで来た。ローズ君は狩人COしたのか。狩人…無いだろ…。
ユーリエ君真目有ると言う意味プラスアルファ、考察が村の活性化に繋がる質疑応答も多角に為されていたし、考察もしっかりしていたので、手順的に灰吊り悪手とは言え単純に吊り縄惜しい人材。
で、潜伏狩人は何してるんだろうね。

>>51ギィ君
朝は出がけに結果見て発言したので手順被黒放置の霊ロラしたのかと思ったよ。失言ならすまないね。

で、昨日の回収と議題回答して行くよ。

(54) 2014/10/27(Mon) 15:21:54

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

はっ!?何か恐ろしい夢を見ていたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡…
僕の尻尾が増えて恐ろしい妖怪になってしまう夢ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡…

…ん?夢…だよ…ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡?

(+98) 2014/10/27(Mon) 15:22:58

【美】美少*性戦士 セーラーローズ

あのさ、メタなことを言わせたいわけ?
【ヒンメル護衛はランダムセットよ。】
だから、察しろって言ったのだけども、
彼がたまたま占い対象だからよけいややこしくなったのかしら?
私は占い師守らない変態じゃないの。

あとジルを噛まれたのは単純な話よ。私が狩人なんだから、ジルに護衛つく可能性は0なんだもの。村が感情的に私の真を追いたくないだけでミスリードを自らしにいこうとしているだけね。或いは人外さんたちのそのような誘導。

狼目線、私の真贋のためだけにダーフィト襲撃して失敗するのにどうするのよ?狩も占も生存確定の村利の状況の完成を手伝ってくれるだけじゃない。

ダーフィトの片白を白に格上げしないようにするための噛みでもあるわね。

今日の占いはダーフィトカシム一択かしらね。他に狙いがあったとするなら、ここを狂人が囲えてて、漂白噛みしてきたということ。

(55) 2014/10/27(Mon) 15:23:46

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

>>55
……ランダム? ええ…

スノウ様の尻尾が増えたら二倍もふもふできたのにね。**

(+99) 2014/10/27(Mon) 15:27:54

【墓】 【警】村のおまわりさん テオドール

悪い夢を見て可哀想であるな、よしよし。

[もふもふもふもふ。]

(+100) 2014/10/27(Mon) 15:30:44

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

>>+69 リヒャルト
お、俺を食べてもおいしくないぞっ
優しくするって…え、えと何の話だ(目そらし)

(+101) 2014/10/27(Mon) 15:36:56

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

>>+98 スノウ
ダメだった…(しゅん)
もう踏んでいい?

(+102) 2014/10/27(Mon) 15:38:00

【独】 【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

確かにローズ君襲撃→ダーフィト君襲撃の噛み切りすれば灰縄足りるは足りるね。

(-30) 2014/10/27(Mon) 15:43:49

【烏】配達員 カシム

はあ、なるほど…メタでしたか…
>>ヒンメルさんギィさん反応ありがとうございました。

状況
共鳴→トーマスさん
占い→ダーフィトさん
狩人→ローズさん
片白(ジル)→ボク
片占(ジル)→ローレルさん
片白(ダーフィト)→シメオンさん、ジークムントさん、ヒンメルさん
完灰→ハンスさん、カナンさん、ギィさん
▼タイガさん→▼ユーリエさん
▲テオドールさん→▲ジルさん
11>9>7>5>3>1
残り5縄 狐生存

(56) 2014/10/27(Mon) 15:46:11

【き】きかんしゃ トーマス

>>55 セーラーローズ
ほう。わざわざ狼は狂人を嚙んできたというのか。
★狼はどのような進行を見て狂人噛みをしてきたと思う?

セーラーローズ、あとダーフィド目線では真の自分らを吊る進行はないよな。だとすると、狂人嚙んだとしても縄は無駄にできないわ呪殺が起これば真確するわで▲狂人のメリットがあまりなさそうなのも事実。

村がセーラーローズ、ダーフィド狼視が高まっているからには、納得の行くような論理を展開して欲しいものだが。

そもそも、占いが真狂であるなら、霊能内訳はどう見る?とかな。

(57) 2014/10/27(Mon) 15:46:40

【烏】配達員 カシム

ふーむ。ボクはもうジルさん真のダーフィトローズ2w固定で考えようかなと思っています。
▼ローズさん→▼ダーフィトさんを9>7>5でやってしまっても良いし、今日から始めても別に支障はないような…
そして残り3縄で1w1fを処理。
1村吊る余裕あり。
これ、狐補足の噛みしてきますかね?
ヒンメルさん白置き、かつ、狩人はリールセットもしない人なので狩人は襲撃不要。


個人的に狩人出てきてもらった方がいいです。
狼はもう狩人捕捉する必要ないはずですし。
全員がちゃんと揃ってほしいところです。
(一人かけていた場合でも構いませんけどね。全員が非対抗ならいない人がきっと狩人です。もちろん突然死を誰もしないという仮定で)
開けるなら今日。灰が一人も欠けていない今だけです。


>>53 ヒンメルさん
ええと…ヒンメルさんの占い希望ではなくダーフィトさん→ヒンメルさん占いについてですがその回答で合ってますか?

(58) 2014/10/27(Mon) 15:51:01

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>+99 リヒャルト
はっ!?それはそれで僕もいっぱいモフモフされて幸せだฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
ここはもう一度モフモフ攻撃を受けて猫又に進化すべきかฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡?

>>+100 テオド…っじゃなかったサリーおじさん
慰めてくれてありがとうฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
サリーおじさんにモフモフされてかいていた変な汗も引っ込んだฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡!

>>+102 アデル
だ、ダメに決まってるฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡!
踏んだら潰れちゃうに決まってるฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡!!
そんなの絶対にお断りฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡!

(+103) 2014/10/27(Mon) 15:58:58

【烏】配達員 カシム

>>3:247 ローズさん
そうでしたか…メタなこと言わせてしまってすみません。鈍いもので。
アンカー先にある発言、占い先なんとかならないのっていうのは
★どこを狙って欲しかったんですか?
★また、その場合誰が誰占いとかありましたか。無ければ今から考えてでもお答えください。
ジルさん狂人説を推しているんですね。つまり、ユーリエさんが狼であると。
★ユーリエさん狼と置いたときの3w予想お聞かせ願います。無ければGSFSでもいいから聞きたいですね。

(59) 2014/10/27(Mon) 16:02:32

【墓】 【警】村のおまわりさん テオドール

>>+103ねこちゃん
吾輩、プロローグでは犬派と言ったのであるが、実は根っからの猫派なのであーる。
でも昔飼ってたタマ(三毛猫)のことを思い出して辛くなるからモフモフは我慢してたのであーる。

けれど今は吾輩も死んでしまったから関係ないであるな!

[もふもふもふもふもふ。]

(+104) 2014/10/27(Mon) 16:03:34

【烏】配達員 カシム

っていうか、狐捕捉の噛みなんてできるもんならしてくださいってとこですね。それで灰が狭くなったら万々歳です。
ベラベラ喋ってしまいましたが議題などは後で。**

(60) 2014/10/27(Mon) 16:05:27

【き】きかんしゃ トーマス

>>49 ギィ
うむ。今日の遺言が俺としてもベストとは考えているのだ。
しかし潜伏狩人がいるなら、セットミスも考えられるし遺言ギリギリで出すのは怖い。

それも含めなるべく早めに出した方がいいのか。

(61) 2014/10/27(Mon) 16:06:09

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

>>+73 タイガ
ありがとな、タイガは優しいな
(タイガのかわいいの基準どうなってるんだろ…)

(+105) 2014/10/27(Mon) 16:07:23

【独】 【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

>>55ローズ君
確かに君真と仮定するならローズ君→ダーフィト君噛み切りなら灰縄人外圧殺出来るね。手順で狐勝ちあり得るが。それは確かに無いだろうね。

じゃ狼目線ローズ君の真偽確認の為ダーフィト君噛みに向かうと仮定したら?
ダーフィト抜ける→ローズ君狐→破綻吊り

(-31) 2014/10/27(Mon) 16:08:27

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>+104 サリーおじさん
そうだったのかฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡…
猫にそんな辛い記憶があったのかฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
墓下で僕のことをモフって慰められるんならたくさんモフるんだにゃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡!
[テオドールのツボを押さえたモフモフに喉がゴロゴロ鳴りっぱなしのスノウ。]

…おじさんもモフりがいのある2本しっぽの方が好きかにゃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡?

(+106) 2014/10/27(Mon) 16:12:36

【警】村のおまわりさん テオドール、尻尾が二本ある猫は飼ったことないが、きっと可愛いと思うのであーる!

2014/10/27(Mon) 16:16:07

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>サリーおじさんact
ではお言葉に甘えるฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

  ∧,,,∧
 ( ●ω●) 変身にゃん♡
〜(,_uuノ

ふふっ、狼を道連れにできるけど時々うっかり村を道連れにする猫又にゃ(ΦωΦ๑)ノノ
間違って吊る村がわるいんだにゃ(ΦωΦ๑)ノノ

(+107) 2014/10/27(Mon) 16:19:40

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

>>3:139ダーフィト君
☆感謝する。
「たしかに読んだ感じ黒いとは思わなかったけどさ。」
★読んだ感じ、例えばどの点に黒いと感じないと考えたの?
そう考えた由来の発言にアンカー引いてプレゼン貰えるかね。

「短絡的思考だが狼が黒引かれそうになって黒を打ってきた」
★ならその君の占い先の位置はどこが黒だと考える?
★それは呪殺は考えず対策無しで黒出してきた、と考える?理由有るなら詳しく。

(62) 2014/10/27(Mon) 16:19:59

【男】いいおとこ ギィ

あ、別に物凄く偽目では見てるけどジル真追ったところで狼なんだし残し対象で現時点良いと思うから。
まあローズのおこはそれはそれで見るけど、焦る必要は現状なし。
そも、ダーフィト真なら確定呪殺狙って考察出しと噛み誘導率先してやる位置。

意図的狂人抜きが無いとは言い切れないから、その線でのメリデメリを求めてローズの真贋に発展させるのは無意味。
しかし、その場合、ダーフィト真の場合の露出狼が確定するうえ、縄も確実に足りてしまう以上何処噛むんですかね、ってのはある。

(63) 2014/10/27(Mon) 16:27:50

【烏】配達員 カシム

>>61 トーマスさん
狩人を出すタイミングはほとんどの人がいられる時間、いるべき時間【仮決定または本決定】前後の決まった時間が良いとおもうのです。タイミングとかいいからちゃんとCOしてもらえたら満足です。
誰がいつの時間に必ずいられるかっていうのきいといたらどうですかね。
ボクは9時以降なら大丈夫かと。早めに決めていただければ用事はそれに被らない時間に済ませますので。

(64) 2014/10/27(Mon) 16:30:50

【男】いいおとこ ギィ

ん、途中でお買い物挟んだら思考繋がってねぇや。
発言末に関しては対抗出てきたら、ね。
この辺は縄計算してみて。

>>61トーマス
胃が痛い話だな、心中お察し致します()
そこはどちらのメリットを優先するか…か。
理由が理由だから俺どっちが良いとは言えねぇや。

(65) 2014/10/27(Mon) 16:34:19

【男】いいおとこ ギィ

ああ、予定の話か。

一応かりけつはフィフティーフィフティー。
現状大丈夫な予定だが何とも言われんな。
ほんけつ以降は問題なし。

(66) 2014/10/27(Mon) 16:39:12

【男】いいおとこ ギィ

あー、で、念の為にダーフィトには黒黄目当てるのが良いのか……。

ちょい考えるけど間に合わなかったらごめんなー。

(67) 2014/10/27(Mon) 16:40:33

【警】村のおまわりさん テオドール、猫又かわいいのう(もふもふ)。

2014/10/27(Mon) 16:43:41

【男】いいおとこ ギィ

カナンのログ読んでませんオーラをどう取るかなんだよなー。
メタ取るかアピ取るか。
まだ突っ込み返し切れてないけど引っかかってる部分での精査が必要なんだけどちょいまち。


そしてりだっつ。

(68) 2014/10/27(Mon) 16:46:03

【独】 【男】いいおとこ ギィ

みけるさんだからおおかたメタなんだけど、それも踏まえてやりそうなのがみけるさん=要は解らん。

(-32) 2014/10/27(Mon) 16:47:04

【烏】配達員 カシム

あとジルさん抜きに関しては単純に狩人が不在で有ることを願った可能性もなきにしもあらず、ジルさんが抜けなかったときのことも考えた上での襲撃のような気もしますね。
賢い狼が今狩人護衛してねえだろって見抜いたのかもしれません。
という憶測。

(69) 2014/10/27(Mon) 16:47:09

【独】 【男】いいおとこ ギィ

正直中身メタは致し方なし。
やらん方が良いのはあるけどねー。
結局ここ怖。←

ちょとほんま出力不足で取り切れてないのでぐぎぎ。

(-33) 2014/10/27(Mon) 16:48:31

【教】軍事教官 ヒンメル

>>58あー、すみません。どの部分か教えて欲しいです。多分意味履き間違えてるので…一度整理したいです

(70) 2014/10/27(Mon) 16:54:29

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>テオドールact
ふふっ、可愛い猫には牙がある猫又にゃ(ΦωΦ๑)ノノ
尻尾が2本に増えた分モフりがいもアップだにゃ(ΦωΦ๑)ノノ
思う存分モフっていいのにゃ(ΦωΦ๑)ノノ
[猫又スノウは2本の尻尾でテオドールの手をコショコショして遊んでいる。]

(+108) 2014/10/27(Mon) 16:55:57

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

>>117ローズ君
>ギィへの一票私だわ。昨日セットもできてなかったわ、ごめんなさいね。
★君が村陣営と仮定するなら票ブレ1はともかく人外陣営3票は吊りに希望揃えてると言うことなんだけど、そこから律儀に票揃える人外像考えて位置情報貰えるかな?

>>3:121ローレル君
うむ。その後半あたりぐう同意。

あと>>3:122概ね同意。特に上記に捕捉。
ギィ君は自己襲撃を懸念するなら占い第一に挙げるべきは私じゃないか?と不思議な感覚だ。
ヒンメル君黒は無い>>3:30。SG救済狙いでは無かった?とここも占い希望の意味が読み解けていない。

(71) 2014/10/27(Mon) 17:05:49

【独】孤独者 シメオン

ごめん、先言っとく。今日は昨日までほど来れない…

(72) 2014/10/27(Mon) 17:12:29

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

クソ白い位置>>2:209として占いに挙げつつ後半のSG救済を必要として希望するなら、そのくそ白いと見るヒンメル君を吊りそうな弁論強者を第一に希望すれば良い。
要はSG救済と言う言葉でくそ白いと思う位置を挙げる→次に白いが狼有るかもと見つつも白いとバランス不明な私希望で、占い手順を無駄打ちする印象が有る。

だから昨日はギィ君は狐有るかと考えたね。
>>ギィ君
私の狐印象言語化は上記だね。私の考えだ、と本人へも投げる。占い機構破壊されてしまったがね。

>>68ギィ君
ちょくちょくメタとかアピとか挟むが、印象論ツイートするんじゃなくて理詰めして貰えないかな。

メタと見るなら見る、アピと取るなら取るでしっかりラインやプロファイルからそう見える理由を言語化したまえ。少なくとも私は要素拾いながら自分の考察内で相手の事を見て発言しているよ。

(73) 2014/10/27(Mon) 17:15:47

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン、シメオン君を挟んでしまったね(意味深)

2014/10/27(Mon) 17:29:24

【き】きかんしゃ トーマス

ハンスの発言がないのが不穏。
一応言っておくと、凸ケアをする気は全くない。

【吊り先については、完灰から人外狙いでの希望も提出すること】

【現状狩人対抗COは、吊り回避でCO。それ以外は遺言を予定】

【どうしても本日更新に立ち会えず、狩人の場合のみ次の喉で狩人COをすること】


このような感じにするか。
更新時いられる場合、非狩人の者はまだスルーでよい。

(74) 2014/10/27(Mon) 17:41:43

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

3日目までろぐ読み終わった
んー…ジームクントは白ぽい
単体考察より進行に重きを置いてるせいで色見えづらかったけど、動きが狼のそれじゃない
進行案見てると頭の回転くそ早いし彼が残りの1wならローズに狩CCOはさせなそうな気がする

(+109) 2014/10/27(Mon) 18:13:51

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

□1.占い結果考察
襲撃考察含んで見ていこうかね。

【@占狼仮定…痔真・偵狼、美狼】
噛み通らない前提の狙い(偽装+呪殺対策狙い)かな

ジル君抜けない場合客観視、村にローズ君狐の印象を与えることが出来る。ローズ君が発言してるが、即ちテオドール君真、ジル君狂>狼に見せることが出来る噛み筋だと見るよ。
※この場合ローレル君は村人濃厚

[デメリット]
この場合通らなければ結果論ローレル君狼ならまずお通夜。
よって白で考える。その場合ジル君の白が2、ダーフィト君狼で考えると2w露出とジル君目線の残灰は男教騎饅墓秘に縄3と占い手数。
ローズ君狐に見立ててジル君狂を推すにもややリスク高い気もする。

(75) 2014/10/27(Mon) 18:15:03

【削除】 【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

【A占狂仮定A…痔真・偵狂、美狼】

この場合偵初日占い先のシメオン君狼なら真偽透けてるので、狼は二日目の共鳴襲撃は護衛濃厚予想で噛みに行けなかった+狂噛みは勿体無いと考えたか。

なら何故昨日護衛指定入ってる中後手噛みしてるんだ、と言う。リスクを比較しても初日狙わなかった狼がするメリットが不明。@と同じ襲撃筋としても狂人の為にジル君信用落とす必要有るかね。

2014/10/27(Mon) 18:15:59

【秘】便秘気味 ジークムント

ハンス凸ケアせずは同意なんだが、それで尚且つ完灰からつるってことは、ギィとカナンの二択なんですが…。
ここってかなり非狼目じゃない?
まあ狐と思えば吊れるんだけど。

(76) 2014/10/27(Mon) 18:17:08

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

【A占狂仮定A…痔真・偵狂、美狼】

この場合偵初日占い先のシメオン君狼や秘狼なら真偽透けてるので、二日目の共鳴襲撃は護衛濃厚予想で噛みに行けなかった+狂噛みは勿体無いと考えたか。

なら何故昨日護衛指定入ってる中後手噛みしてるんだ、と言う。リスクを比較しても初日狙わなかった狼がするメリットが不明。@と同じ襲撃筋としても狂人の為にジル君信用落とす必要有るかね。ま、@と変わらないか

(77) 2014/10/27(Mon) 18:18:21

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

【B占狂仮定B…痔狂・偵真、
a.美狩、b.美狼、c.美狐】

B-a、この場合、墓秘教確白、鳥非狼。鳥狼で偵真透けたなら探偵抜けるでしょう。切っていいんじゃないかね。
なら痔→美黒出しで真透けしたと仮定。教が素村印象とは言え呪殺の畏怖かかえて進行するメリット無いね。
護衛鉄板な狂噛みにリスク払う必要も無しだが、狩襲撃で狂破綻させた場合ダーフィト君真確定。
ただこれだと灰縄回るから人外吊りきり出来るね。

百歩譲ってダーフィト君、ローズ君真としてもこのままで問題無し。

B-b、狂人誤爆。この場合初日占い先の鳥非狼、墓秘は確白。襲撃意図は@と同じだろう。
この場合狼目線ダーフィト君放置の間に呪殺パニック発生もあり得る(狂誤爆+狂襲撃通ってその上呪殺偵真確)これ面白いね。無いと思ってるけど(笑)

(78) 2014/10/27(Mon) 18:20:50

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

B-c、狼目線美は真or狐に見えてる為B-aと同じ。痔襲撃の意味とは#

【考察結果】
@>Ba>A>その他で考えてるよ。交幽に霊狼見えて来ない。
ローズ君襲撃無い理由としてダーフィト君の真確、縄回るって点でダーフィト君の真も切れないと思うが、偵美の単体印象から@優先で考察して行こうね。

□2.占い内訳考察
上記
□3.占い方法
交互含む指定ゾーン
□4.灰雑感
パス。思考開示しながら対話するよ

(79) 2014/10/27(Mon) 18:21:56

【秘】便秘気味 ジークムント

>>48 ギィ
なるほど。それアリだね。
目から鱗、下腹部からなんとやらだよ。

まあその視点から見ても尚更ジル死亡から、ローズの偽濃厚だね。もうローズ吊りでいい気がするよ。

(80) 2014/10/27(Mon) 18:26:36

【警】村のおまわりさん テオドール、下腹部からなんとやらwwwwwww

2014/10/27(Mon) 18:28:00

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

ただ、占が抜かれた今灰狼はお仲間蹴落としてでも単体白くなれば勝ち狙えるはず
あとは狐さえ先に吊ればいいんだから白く見えるだけで非狼置きできるのかは微妙
狐も全力で狼潰しにきてるだろうから村ぽく見えるだろうし
ジル真おきしてきちんと盤面情報整えられるかがポイントかな…

(+110) 2014/10/27(Mon) 18:31:23

【墓】 【ぢ】おおぢぬし ジル

…僕が痔とは一言も言ってないんだけどなぁ…。

(+111) 2014/10/27(Mon) 18:32:43

【き】きかんしゃ トーマス

>>76 ジークムント
であれば、

【完灰を吊らずに占い、狩人、片白をどうしても吊り先にしたい場合は、理由を添えて提出】すること。

(81) 2014/10/27(Mon) 18:34:25

【墓】 【ぢ】おおぢぬし ジル

いや、普通に考えて灰が全生存している時に何故狩人COせにゃならんかったのかを考えたらいいんじゃないかな。
それ指摘してきたギィさん非狼目で見た瞬間死んだ←

単体白で生き延びられるにしても、対抗とのラインが透けて見えるところがない。ヒンメルさんに何で白出したんだろ、とはちと思ってる。
だから、既に囲っている可能性は見てるかな。
シメオンさんはどうだろ…狐囲いの可能性はちと見てるけども。

(+112) 2014/10/27(Mon) 18:38:19

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

ジルの対抗発言少なすぎてライン見えないよなー…
喋らない人外ほど厄介なものはない
俺としてはぶっちゃけハンス狼とかあるんじゃないかとか思ってる←
カナン、ギィ狼はないと思うし
狐はわからないけど

(+113) 2014/10/27(Mon) 18:43:49

【墓】 【ぢ】おおぢぬし ジル

というか、ハンス狼の時以外こんな手に出る必要がない。ほぼLWに近いのかもしれない。

(+114) 2014/10/27(Mon) 18:46:14

【独】 【ぢ】おおぢぬし ジル

…たまには腐ってみようかな?

(-34) 2014/10/27(Mon) 18:50:14

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

>>74トーマス君

狩人は開いていいと思うよ。開かないメリット有るならGJと狐噛みでの縄増えだろうが、2COでも変わらない。

2COなら変則占共-狩ライン線で最終的に決め打ち必要になると思うかな。ローズ君1COなら狩、多分無いと思うが2COなら狼狩が濃厚になる。ローズ君狐の場合、遺言なら3CO事件とか有るかもしれないが(笑)

揃わないならトーマス君の提示してる段階COかな。一斉遺言の方が楽しそうだけどね。

凸ケア無しについては同意。完灰なら私かギィ君。
完灰吊りの場合ギィ君目線でもこうなるよね。相挿れない運命なのかね…挿れたいんだけどね…。

ダーフィト君の真も追いつつならギィ君占いも希望したいので、私目線男吊らないなら▼ローズ君かな。
ダーフィト君→●男希望で、ダーフィト君が噛まれるかどうかを観察したい。

【方針把握だ】

(82) 2014/10/27(Mon) 18:52:03

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

>>+114
あー…やっぱりそう思う?
そうすると後は狐見つけないとだけど、正直狐ぽいところあんまり見つけられてないんだよな

(+115) 2014/10/27(Mon) 18:53:13

【秘】便秘気味 ジークムント、相挿れない運命…ゴクリ…

2014/10/27(Mon) 18:56:24

【見】神秘学者 アデル、カナンが振り切りすぎてて清々しく見えてきた(錯乱)

2014/10/27(Mon) 19:00:06

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

ローズ君がメタ真なら初めからメタメタやれば良かったのにね。

>>55あのね、メタな事言わせたいわけ?

って、ヒンメル君護衛の時点でほぼメタ発言だから(私は単体要素見るのでメタは気にしない)真なら寧ろ初発言で、あーー()メタになるごめん、ってならない?と言うのが心理面での感想。

キレ芸かな?
反してメタが本当に嫌いなら、護衛先共鳴って言っておけばいい。半端だな。

(83) 2014/10/27(Mon) 19:02:33

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン、ジークムント君は既に入ってるだろう?

2014/10/27(Mon) 19:14:05

【墓】 【警】村のおまわりさん テオドール

はー、ケツがいてぇわ。

(+116) 2014/10/27(Mon) 19:22:19

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

サリーおじさん掘られたのか?←

(+117) 2014/10/27(Mon) 19:27:12

【墓】 【警】村のおまわりさん テオドール

>>+117アデル殿
ぢきゅうぢそく

(+118) 2014/10/27(Mon) 19:28:40

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

1人プレイ…(意味深)
サリーおじさん強者すぎる

(+119) 2014/10/27(Mon) 19:36:20

【独】 【ぢ】おおぢぬし ジル

トーマス×テオドール

扉の向こうで足を引き擦る音がする。重く疲れた、溜息のように陰鬱なそれは、一歩一歩、足を出すのが辛いのか、酷くゆっくりに聞こえた。

「テオドール」

なるたけ優しく呼び掛ける。やがて扉はぎい、と軋みながら開いて、そこから疲れた顔が覗く。軍服をモチーフにした暗く重厚なドレスの中では、その顔はとても青白く見えた。
髭を蓄えた口元がもごもごとうごめく。音はない。
俺は咥えていた石炭を離して、今にも倒れそうなその身体を受け止めに行った。
俺の指がその肩に触れるきっちり5cm手前で、

「…大丈夫なのであーる」

這うように気怠げな声が俺の指を払った。俺の横をすり抜けて、俺の相方はずるずるとベッドの方に身体をひきずっていく。

ふわり、薔薇の香り。
カナンの香水の匂いがした。

(-35) 2014/10/27(Mon) 19:37:13

【独】 【警】村のおまわりさん テオドール

真顔のテオドールの生気のなさよ

(-36) 2014/10/27(Mon) 19:38:07

【独】 【警】村のおまわりさん テオドール

真顔とデフォルト表情同じじゃね?

(-37) 2014/10/27(Mon) 19:42:08

【独】 【警】村のおまわりさん テオドール

いや、口の引き結び方が微妙に違うぞ!?

(-38) 2014/10/27(Mon) 19:44:03

【鳴】 【き】きかんしゃ トーマス

どうも考察が伸びないあたり真に見えないんだよね。
焦りなさすぎだろ、っていう。

ほぼセーラーローズとダーフィドで偽決め打ち。

(=1) 2014/10/27(Mon) 19:49:05

【墓】 【警】村のおまわりさん テオドール

うむ、そうであるな。

トーマス殿はやっぱり頼もしいのであーる。

(+120) 2014/10/27(Mon) 19:53:31

【烏】配達員 カシム

>>70 ヒンメルさん
あ…ごめんなさい、ヒンメルさんの発言とかにひっかかったんじゃなくて、昨日の共鳴指定でどうしてヒンメルさんをダーフィトが占うっていう決定になったんだろう?って意味だったんです。誤解させちゃいましたね…

(84) 2014/10/27(Mon) 20:03:37

【独】 【ぢ】おおぢぬし ジル

何をしていた?

そう問いかける声を飲み込む。何があったか聞くまでもない。聞きたくもない。

服も脱がず、布団にも入らず、相方はベッドの上で猫のように丸まって伏していた。近くに寄るだけで匂う。
身体に残る薔薇を抱き締めているのか、それとも安らかに包み込まれているのか、不思議とその顔は安らかだ。

ああ、このちりちりとした痛みはなんだというのだろう。車両破損だろうか。リカバリーは。

俺はこの気持ちを振り切るように石炭を口に詰め込んでぽっぽーーーっ!!!


※飽きました

(-39) 2014/10/27(Mon) 20:09:27

【独】 【ぢ】おおぢぬし ジル

ハードル高えの…。゚(゚´ω`゚)゚。

(-40) 2014/10/27(Mon) 20:11:17

【烏】配達員 カシム

□1.占い結果考察
ヒンメルさん白。
黒は出さないでしょうね。身内切りにみせるのも微妙なくらい白視されていました。
後半残った時にこの結果を利用して「囲いだ」と主張する人がでてくるんでしょうかね。まさかね。
□2.占い内訳考察
ジルさん真-ダーフィトさん狼
でいまはロックしてます。何かしら展開があればまた考え直しますよ。
□3.占い方法
噛み合わせなんてなさそうですから指定でもゾーンでも。占わせたいところジャストで占わせたいなら指定でいいんじゃないんですかね。
□5.占い希望
ダーフィトさん目線まだ灰に2wなんですよね。
ジークムントさん、ヒンメルさん、シメオンさんに白を出しているのでそろそろ黒が出るんじゃないかと…
ただどこ占って何がでても囲いやら身内切りやらって疑っちゃうのでどうにも…。
後で出しますね…。
□6.吊り希望
▼ローズさん
灰からの希望も…ですよね…
ひとまずローズさんセットして灰を見ます。

(85) 2014/10/27(Mon) 20:19:13

【烏】配達員 カシムは、【美】美少*性戦士 セーラーローズ を投票先に選びました。


【墓】 【交】外交使節 タイガ

>>+118サリー
ぢきゅうぢそークwwwwwwwwww
草不回避wwwwwwwwwwヤ、ヤメテクダサーイ!!!
サリー着たヒゲおがwwwwwwwwww

(+121) 2014/10/27(Mon) 20:19:42

【墓】 【警】村のおまわりさん テオドール

>>+121タイガ
正気に戻ってしまうから笑うのはやめるのであーる。

(+122) 2014/10/27(Mon) 20:21:42

【独】 【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

あと短絡的に初期非対抗RCOした僕に苛立ちを隠せない狼の印象も持っている→ギィ君

てかメタになるの?寝る寝る詐欺とかそんなんじゃないのですか?感情偽装とかならわかるけどメタってなんだろう?メタってシステム的な問題以外受け取り手の問題なので、それを他者へ広める意味不明なんだよなー
自分の中でこういうのはあり得るが、白いし動きは今の所違和感なし、とか。そこに印象論のみでメタメタ挟んでくるのが気になるんだよなあ

狼でも前日いなくて襲撃見てブフォwなにこれ→発言欄飛ぶ→感情偽装+ライン切りで、なんでローズ残ってんの?

ってのは充分あり得るっしょ。
それをメタ、と発言するのは初期非対抗RCOに対する負感情滲んでる気もしてくるー

実は狐より狼視してる。

(-41) 2014/10/27(Mon) 20:21:43

【墓】 【ぢ】おおぢぬし ジル

ぢきゅうぢそくwwzwwww


…なかなかやるじゃないの。

(+123) 2014/10/27(Mon) 20:26:06

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

読んでる
これハンスこないパターン…?
狼なら問題ないけど狩りなら最悪…だな

(+124) 2014/10/27(Mon) 20:28:08

【見】神秘学者 アデル、真面目に考察してる俺が浮いてるんですがそれは

2014/10/27(Mon) 20:28:54

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

ただまー
ぢきゅうぢそくかぁ…現実逃避だねえ
(抱腹絶倒)

>>+112
シメオン君は確かに発言が噛む側ではなさげ。
黄色はあるかな…?いやないかな?って感じだった

(+125) 2014/10/27(Mon) 20:30:03

【美】美少*性戦士 セーラーローズ

>>83カナン
だから、察してって言ってるのだけれどもねー。
明言するのが嫌だっただけよ。
キレてることにしたいならどうぞ。
貴方ならそうするだろうというだけの感想ね、本当に。
2dもだったけどどうでもよすぎるわね。

>>71カナン
☆残りの人外数を悟られたくなかったとかじゃない?狼像をそんなところから考えるのであれば、石橋渡って壊すタイプじゃない?
というか寧ろ人外が票を割らすことのメリットってあるの?特にこれだけ人数いる序盤に。ちょっと何聞きたいのか謎ね。

(86) 2014/10/27(Mon) 20:32:29

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

ふふっ、ハンス凸ったら猫又の呪いで犬アレルギーになる呪いをかけておくにゃ(ΦωΦ๑)ノノ

(+126) 2014/10/27(Mon) 20:34:40

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

>>+103 スノウ
じゃぁ、抱っこしていい?

(+127) 2014/10/27(Mon) 20:35:32

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

にしてもダーフィドまた寡黙なんだ…
村の活性化って占の発言数に依存すると思うから真でも騙りでも発言だけはちゃんとしてって思うんだけど
これ、寡黙の方だけ残ってるってほぼグレランと同じ、だよね

(+128) 2014/10/27(Mon) 20:38:10

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>+127 アデル
嫌だにゃ(ΦωΦ๑)ノノ
なぜかそなたに抱っこされると無残な姿になるような気がしてならないのにゃ(ΦωΦ๑)ノノ
具体的にいうと4回ぐらいそういう経験があったような気がするのにゃ(ΦωΦ๑)ノノ

(+129) 2014/10/27(Mon) 20:38:44

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

>>+126
猫アレルギーじゃなくて犬アレルギーの呪いってとこに
スノウ様のもふられたい欲求を見た気がした!
[二つにわかれた尻尾をもふもふ撫でる]

突然死はリア事情なら百歩譲ってまだいいが
なにか事故とかがあったらヤだなーとは。

(+130) 2014/10/27(Mon) 20:39:07

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>+130 リヒャルト
ふにゃ(ΦωΦ๑)ノノ
そなたのモフモフは相変わらず気持ち良いにゃ(ΦωΦ๑)ノノ
しっぽが2本に増えたことで気持ち良さも倍増だにゃ(ΦωΦ๑)ノノ
[猫又スノウはリヒャルトの腕にすりすり擦り寄った。]

(+131) 2014/10/27(Mon) 20:42:20

【美】美少*性戦士 セーラーローズ

>>59カシム
☆交互で確白確保よ。
まあ共鳴噛み、占い結果両黒とかだったら確白出来ないのが懸念材料ではあるのだけれどもね。
☆ユーリエが狼だったのよねぇ。あれだけ精力的だったのは決め打ちワンチャン狙いだったわけね。まさかのタイガ狐は場合わけとしては存在するけど、勝つ気ないことしてるのよね。ないでしょ。残り2Wは内訳誤認をさせたまま私を吊りたい人かしらね。まあ、内訳については真狼-真狂で考えている人がほとんどかもだから、人外としても楽して潜伏できているかもしれないわね。

>>57トーマス
☆私吊からグレランでしょうね。ダーフィトも残せないといって早期に吊るのでしょうね。そこから狐処理目指したグレランではないのかな?
占いに関してはここから1.2度は噛み合わせしようとしてくるのじゃない?余程占い先が狐じゃないって思う限り。というか私吊ることできれば、好きなタイミングでターフィトを抜くと思うわよ。私不在なら、ダーフィトが銃殺成功って狼にとっても嬉しいニュースでしょ?ユーリエ以外の残り2Wが頑張る、という感じかしらね。

(87) 2014/10/27(Mon) 20:44:32

【独】 【烏】配達員 カシム

トーマス→さくさん
テオドール→みけるさん
ローレル→プリンさん
と見た!きっと違う!←

(-42) 2014/10/27(Mon) 20:45:04

【独】 【烏】配達員 カシム

ござるさんがユーリエってのはストレートすぎ?
てか中の人考察ダメ?ダメか?ごめんなさい直感かきこんどこうかなと。灰使ってなかったし。これくらいしか用途ない奴。

(-43) 2014/10/27(Mon) 20:47:19

【独】 【烏】配達員 カシム

ローレルとユーリエまじってローリエっていいそうになる。どこのロリエ。

(-44) 2014/10/27(Mon) 20:48:00

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

カナンの発言、叩き方が昨日より攻撃的になってるのが、
村っぽく感じるね。

……れ、ジル様とユーリエさんでラインつながってたっけ

(+132) 2014/10/27(Mon) 20:49:32

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

>>48
なるほど
やっぱりギィは頭いいなぁ
すっごく勉強になる
ギィと一緒に狼やりたい

(+133) 2014/10/27(Mon) 20:52:16

【墓】 【警】村のおまわりさん テオドール

ローズ視点ジル狂ユーリエ狼。ユーリエがタイガに白出してるから。

(+134) 2014/10/27(Mon) 20:52:56

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

>>+131 スノウ様
気持ちいいといってもらえて光栄至極だよ。
噫、可愛い。
[擦り寄ってきたスノウの顎の下をなでつつ
極上かつおぶしを献上]

(+135) 2014/10/27(Mon) 20:53:09

【独】 【烏】配達員 カシム

めっっちゃ好きだったしゅべさんがわからない。わからないがゆえに楽しみ。

(-45) 2014/10/27(Mon) 20:54:02

【見】神秘学者 アデル、ふさねこ スノウをじっと見つめた。

2014/10/27(Mon) 20:54:07

【見】神秘学者 アデル、ふさねこ スノウをじっと見つめた。

2014/10/27(Mon) 20:54:24

【見】神秘学者 アデル、ふさねこ スノウをじっと見つめた。

2014/10/27(Mon) 20:54:40

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

>>+134
あ、なるほど。
霊結果のことがすっかり抜け落ちていたよ…。ありがとうございます。

(+136) 2014/10/27(Mon) 20:54:40

【独】 【烏】配達員 カシム

プレイスタイルでなら俺も透けそうだけどね。
いうてまあなんというか記憶にないはずだからばれんだろうという

(-46) 2014/10/27(Mon) 20:55:01

【墓】 【ぢ】おおぢぬし ジル

気になってるのは、カナンさんがセーラーローズ狩人は無い(僕真決め打ち)というのとダーフィト真とを並列してること。
意見が急にブレるのは村要素かもしれないけど、

どちらも真に見えない→僕>ダーフィト→僕真決め打ち→ダーフィト真も追う

考察を重ねれば数ある可能性からだんだん視界が開けてくる。間違うことはあるにせよね。
だから、このブレ方はちょっと不自然に見えてしまう。
んん…どうだろなぁ…これパッションだから何ともだから。

(+137) 2014/10/27(Mon) 20:55:21

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

>>86ローズ君
いや、君目線ジル君偽ならかなり灰人外位置情報取れるとおもうんだ。
何が聞きたいって狼狐探しているかい?としか。

確かにこれは私なら、の考察の押し付けだったかもしれないね。不快な思いをさせたなら済まない。

わたしはここに票入れたよ!と君が情報を言ってくれたので、自分の票を確認した時に残りブレてないな、更新時間に居た位置か?等、思考が人外探しに流れない?と言う事。
そうじゃない、ならそれでいい。なら君の狼を探す方法はどうやって居るのかを問いたい。

また君はどうでもいい、じゃあそう見れば?と言うが、狩人ならそう見られたら困るでしょうに。と言う事。

★GS貰えるかね?

(88) 2014/10/27(Mon) 20:55:28

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

>>+129 スノウ
…………(ジリジリ)

(+138) 2014/10/27(Mon) 20:56:51

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

優しくもふもふすれば潰すってことはないと思うんだよね。

(+139) 2014/10/27(Mon) 20:57:13

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

>>87ダーフィト君吊りは最終縄。これは絶対。狐処理どうするの。

★ダーフィト君すぐ吊るんでしょうね。とはどう言う意味だい?

それダーフィト君狼だとしても悪手だよね。真ならほっといても噛まれるか呪殺出るだろう。吊ると考えた理由が知りたいな。

と、この辺で一度離脱するよ。**

(89) 2014/10/27(Mon) 20:58:21

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

俺はカナンのこのブレはPLの性格要素もあるような気がしてるよ…元来決め打ちが苦手な人に見えてる
だからこそ視野広く持つように努めてるような気がするんだよね、カナンは

(+140) 2014/10/27(Mon) 21:00:19

【美】美少*性戦士 セーラーローズ

>>88カナン
まあ私も2dのヘイトがあったから、ちょっとトゲってしてたかもしれないわ、ごめんなさいね。

村→シメオン、ジークムント
残りの教羊鳥本騎男の6人に2W1Fね。霊能に狐とかいうよほどのレアケじゃない限り。

ちょっと時間かかるかもだけど、出すわ。

(90) 2014/10/27(Mon) 21:03:54

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

お、俺だってもふもふはできるぞっ
でもスノウ抱っこしたい…寒いし(ó﹏ò。)

(+141) 2014/10/27(Mon) 21:03:58

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>+135 リヒャルト
さすがお主わかっとるにゃ(●ↀωↀ●)✧
[猫又スノウは差し出された鰹節を夢中で頬張っている。]

>>+138 アデル
な、なんだ、そなた、僕になんかようかにゃ(ΦωΦ๑)ノノ?
[猫又スノウはさりげなくリヒャルトの影に隠れて距離をとった。]

(+142) 2014/10/27(Mon) 21:05:26

【裏】裏探偵 ダーフィト

がああ発言消しちまった。

戻ったぜ。ログ読んで来る。

(91) 2014/10/27(Mon) 21:06:57

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>+141 アデル
ふむ…そこまで言うなら添い寝ならしてやらんこともないにゃ(ΦωΦ๑)ノノ?
僕を湯たんぽがわりに寝る、それなりに暖かいと思うにゃ(ΦωΦ๑)ノノ

(+143) 2014/10/27(Mon) 21:07:09

【美】美少*性戦士 セーラーローズ

>>89カナン
これも垂れ流しで書いてしまったので申し訳ないけど、私吊り成就した後は、狼はころ合いを見て噛むんじゃないかと思い直したの。>>87の後半よ。
或いは噛む必要ない状況を作り出し、貴方の言うよう最終日に吊る。被黒されても殴り勝てそうならダーフィト敢えて噛まないのも考えられるわ。

なので、狼としてまず考えていることは、
とにかく私を早期吊りに持って行けると、思っているのだろうと思うわ。

(92) 2014/10/27(Mon) 21:08:07

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

>>+101 アデル君
何の話だってそりゃセ[-規制音-]
マッサージかな……(ジト目)

(+144) 2014/10/27(Mon) 21:12:30

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

>>+142 スノウ様
お口にあったようで、なによりです。
[影に隠れるスノウの頭をぽんぽん撫でる]

(+145) 2014/10/27(Mon) 21:12:57

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

>>87ローズ君

追記。ダーフィト君の灰は【騎男饅鳥本美】
ここに2w1f

ハンス君凸でローズ君真狩、ダーフィト君残される仮定の明日の状況
8>6>4>
ハンス君非役なら
【騎男鳥本】この中に2w1f
白引けば詰みだしもしダーフィト君襲撃されても占い結果非狐位置は取れるし2w生存なら狐透けてるだろうから吊り希望で村視点、狼位置も絞れてくるよ。

だから君吊りでダーフィト君がどうなるか見るのが妥当、ローズ君、ダーフィト君両真追うなら、完灰吊り、ギィ君か私だね。

★君吊りだとダーフィト君抜かれると思う?
★君は▼ギィ君、▼私、どっち派?

と、これ聞きたかったので以上。失礼するよ。**

(93) 2014/10/27(Mon) 21:13:18

【墓】 【交】外交使節 タイガ

>>+94ユーリエ
oh…風邪デースか?アマーり無理をセーずにお大事にしてクダサーイ、

ポップアップ…ナルホドデース!今箱弄れるノーでヤッてみまース………
FOOOOOOO!!!本当だっ!!(感動中)
アリガトーデース!!

>>+105アデル
ワタシのカワイイ基準デースか?
…愛しい、とオモッタモノはスベーてがカワイく見えるカモデースHAHAHA

(+146) 2014/10/27(Mon) 21:15:38

【独】 【警】村のおまわりさん テオドール

タイガ殿かわいい

(-47) 2014/10/27(Mon) 21:16:14

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

見えた所に突っ込み(意味深)

>>90ローズ君
ヒンメル君はダーフィト君に占われてる>>2よ。**

(94) 2014/10/27(Mon) 21:18:21

【交】外交使節 タイガ、いつの間ニーかスノウが猫又に…?(もふりたい!

2014/10/27(Mon) 21:18:52

【見】助祭 リヒャルト、いや、意味深じゃねえだろ。ぶっとんでるなぁ…>>94

2014/10/27(Mon) 21:20:28

【墓】 【交】外交使節 タイガ

(狐盾進行ハ個人的に好きデハないデース。。。トラウマ←)

(+147) 2014/10/27(Mon) 21:21:56

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

>>+144 リヒャルト
マッサージしてくれるのか?
俺男のくせに肩こりだからうれしい
(前半何言ってたんだろう…聞き取れなかった)

(+148) 2014/10/27(Mon) 21:22:05

【墓】 【交】外交使節 タイガ

(狼的にーモ、狐ニ加担シタクなりまース。。。←やらかし済←)

(+149) 2014/10/27(Mon) 21:23:38

【交】外交使節 タイガ、アッ!リヒャアデのホモシロタイムでしたカ!!失礼シマシータ

2014/10/27(Mon) 21:24:51

【独】 【教】軍事教官 ヒンメル

>>76>>81なるほど。ならやる事は限りなく簡単だな。問題は私が今回直感働かない事であるが……いや、だが直感からしても白いんだよなカナンさん。

(-48) 2014/10/27(Mon) 21:25:19

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン、実際愛らしいコスプレ男性と

2014/10/27(Mon) 21:27:09

【見】神秘学者 アデル、待ってホモシロタイムおかしいwwwww

2014/10/27(Mon) 21:27:33

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン、ギィ君吊るかで真剣に考えたら愛らしいコスプレ男性を選ぶほうが美味しい

2014/10/27(Mon) 21:27:52

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン、しかし、強がるいい男を縛るのも一興…。プレイ的に想像すると本気で迷うな…**

2014/10/27(Mon) 21:29:31

【墓】 【ぢ】おおぢぬし ジル

…ハンス狩人だったらどうしてくれようかなー…。

(+150) 2014/10/27(Mon) 21:30:17

【見】助祭 リヒャルト、おい誰か、カナンさんを止めろ

2014/10/27(Mon) 21:31:06

【見】神秘学者 アデル、カナンのいずやめ(草不可避すぎるwwwwwww)

2014/10/27(Mon) 21:31:13

【墓】 【ぢ】おおぢぬし ジル

狩人について考えてたら上が腐ってた件について…。

(+151) 2014/10/27(Mon) 21:31:38

【裏】裏探偵 ダーフィト

ホント腹立つ、戻るボタンとかねーのかよ。

シメオン、ジークムント、ヒンメル白。
ハンス、カシム、ローレル、ローズ、カナン、ギィに2w1f。
んでローズが狩人COな、落ち着いた。
真狂で初手共鳴噛みだとベグが頭に浮かぶ。
ジルが初日白出したカシム非狼目。

ローズ狩人だと俺の真透けてるにも関わらず狂噛みしてるんだよね。
ここ普通噛むなら俺だろ?▲ダーフィトで通ればローズ狐で占い抜けるし平和でも狩人に黒打ってる訳で。
狂人噛みは解せねえ。
誤爆で真誤認だとしてもローズの狩人COが解せねえ。

>>46 カシム
シメオンかジークムントかヒンメルから狩人COあったらローズ偽だぞ?
向こうからしかライン無いだろ。

(95) 2014/10/27(Mon) 21:32:03

【独】 【警】村のおまわりさん テオドール

私はギィを縛りたいです。

(-49) 2014/10/27(Mon) 21:32:32

【美】美少*性戦士 セーラーローズ

ごめんなさい、今日の結果反映すんの忘れてたわね…。おっしゃる通り、ヒンメルは村よね。
ということで5人ね。過半数は人外…。考察頑張るわ。

☆銃殺起きたら噛まれるでしょうね。銃殺隠せて黒出しも怖くないなら噛まれないかな。つまり、どちらとも言えないわ。>>92
☆これは精査してから考えるわ。狼か狐かというと狼はまだ2Wいるからどちらかというと狼狙いね。だけど、羊飼突然死ならば万一の狼吊りならまさかの狐エピもあり得るわけよね、確率は高くないだろうけど。凸濃厚なら非狼目を吊るほうが安心はできそう。

(96) 2014/10/27(Mon) 21:33:42

【墓】 【警】村のおまわりさん テオドール

……………はぁ。

(+152) 2014/10/27(Mon) 21:33:44

【墓】 【交】外交使節 タイガ

墓でホモシロタイムが始まったかと思いキーや。。。
上デハMr.カナンがwww
ナンデショー。。。この時間帯、ムラムラくるのデショーか。。。?

教えてエロいヒト!

(+153) 2014/10/27(Mon) 21:37:33

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

>> スノウ
[リヒャルトの後ろに隠れるスノウに視線を送りながら ]
添い寝じゃやだ、スノウ抱っこしながら寝たい(じりじり)

(+154) 2014/10/27(Mon) 21:38:28

【墓】 【交】外交使節 タイガ

>>+152サリー
。。。シュシュポポーのムネを思いダーしての溜息デース?

(+155) 2014/10/27(Mon) 21:39:24

【墓】 【警】村のおまわりさん テオドール

>>+155タイガ殿
の、ノーコメントであーる!

(+156) 2014/10/27(Mon) 21:40:41

【独】 【交】外交使節 タイガ

アッ!
このキャラチップ…野々村RPに似合うんじゃ。。。?突然←

(-50) 2014/10/27(Mon) 21:41:52

【墓】 【警】村のおまわりさん テオドール

よく考えたらトーマス殿とはハグすらしてないのであーる。

(+157) 2014/10/27(Mon) 21:42:43

【交】外交使節 タイガ、【警】村のおまわりさん テオドールあ・や・し・ウィ〜(σ゚∀゚)σニヨニヨ

2014/10/27(Mon) 21:44:22

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

>>+146 ダンテ
愛しいて、お前何言ってるんだ////
恥ずかしくないのかよ…

(+158) 2014/10/27(Mon) 21:45:02

【見】神秘学者 アデル、むしろタイガがむらむらしてる疑惑←

2014/10/27(Mon) 21:45:57

【本】薄い本作家 ローレル

ただいまぁ、戻ったけどまだバタバタしてるからちょっとこれだけ落としたらまた離脱する。ごめんなさい

>>71>>72 カナンさん
今から自己なり解釈するね。違ったらちげえよクソ野郎って罵ってくれていいから(震え声)
ヒンメルさん最白置きレベルで白く見てるのなら、ヒンメルさん占い希望するのはおかしい。SGになりそうだとしても、SGにしそうな強弁、つまりカナンさんを希望するのが普通なんじゃないか?
第一真っ白、第二良くわからないは占い希望が統一されてない。この辺り無駄占いさせたい狐じゃないのか、ってことでいい、のかな?
ごめんもう読解力なさ過ぎて禿げるレベル。申し訳ない



完灰かぁって思ってジークムントさんの完灰ギィさんカナンさんだけ発言見てファ!?ってなって確認したらマジだった。マジか
正直凸ケアはボクも好きじゃないけど、凸させたら縄減るよね?11>8>6>4>ep
だったらちょうど完灰だし、ケアした方がいいと思うんだ
今日狼が狐探しして狐にぶち当たるなら、縄減りないけど。そうとも限らないもん

(97) 2014/10/27(Mon) 21:47:53

【本】薄い本作家 ローレル

ので。完灰吊り希望は以下
▼【羊】ハンス
▽【男】ギィ

ハンスさんは凸ケアってより縄減らさない為。ギィさんは狐目。昨日参照
新しく付け加えるなら>>67のダーフィト黒黄狙いが気になるところ。此処、白黄狙いじゃなくて?
今日凸ケアなし完灰吊り→明日ダーフィト白ならダーフィト目線ギィハンス狼考えなければ、カナン-ローレルで圧殺完了
凸ケアありだとしてもカナンorギィorローレルで実質圧殺完了
で、ダーフィト吊りでローズ飼い進行っていう手段もあるのに、ってちょっと疑問に思ったんだよね
あー、でもダーフィト目線ローズ狼もあるのか。うん、だとしても縄足りるよね。大丈夫
ってことで、何で圧殺優先しないのか?が引っかかったので

灰から吊らないのなら▼薔になるのかな

(98) 2014/10/27(Mon) 21:48:24

【交】外交使節 タイガ、神秘学者 アデルムラムラしたくテーもお相手いなーイ。。。ボッチデース泣

2014/10/27(Mon) 21:48:24

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

>>+156
むしろカナンの全方位網羅に凹んでるんだろ
我輩はここにいるのに他の男の尻追っかけて的な?

(+159) 2014/10/27(Mon) 21:48:25

【本】薄い本作家 ローレル

占い希望
●【烏】カシム
○【騎】カナン

噛み合わせしてくる可能性もあるけど、ダーフィト偽ならカシムさんに絶対黒打てないと思うんだ
というのも、カシムさんはジルさんの白。イコール狼にとったら絶好の噛み場。そんなところに黒出せないよね?出したら噛めなくなるもん
ただ最初に言った通り噛み合わせ偽装呪殺主張してくる可能性もあるし、お弁当にしちゃうから噛まれやすくなるデメリットが

ので。確実に白出させるならカシムさん指定。そうじゃないならカナンさん、ってところかな。別にボクでも吊らないならローズさんでもいいんだけどねぇ

(99) 2014/10/27(Mon) 21:48:40

【本】薄い本作家 ローレル、カナンさんの変態確認。今日も安定**

2014/10/27(Mon) 21:49:04

【ぢ】おおぢぬし ジル、【交】外交使節 タイガ( ՞ਊ ՞)b

2014/10/27(Mon) 21:50:43

【烏】配達員 カシム

>>95 ダーフィトさん
んー、確かにローズさん→ダーフィトさんのラインですね。まあその→が強すぎるんですけど…
ボク目線その三人はただの片白なのでCOされてもローズさん偽に断言はできませんよ。ま、そこから狩人COがあったら騙りかなって思っちゃいますけどね。

(100) 2014/10/27(Mon) 21:51:55

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

‼︎
イボンヌより俺のがかわいいぞっ←謎の対抗心

(+160) 2014/10/27(Mon) 21:53:22

【教】軍事教官 ヒンメル

>>90ローズ
何です、視点漏れですかそれ?私占われてるの分かっていての愚弄かとあえて煽ってみる。…とまぁ正直流石に夜いたなら分かるだ私が占われてるくらい。私の事、そんなに灰色に見えるって言うのです?
尤も貴方が守るべき占い師貴方が真なる狩人であるならば、占い師の結果にはかなり敏感になるものではないでしょうか?何と申しますか、占い師への考えが無頓着な気がしてならないのです。私と違うと言われればそれまでですが、それでも占い師へと愛を持って護衛に向かうべき存在が行き着く先の発言には思えないです。

あと、感情移入変動にきみ悪さを抱いてます。特に>>10の出だし。真狩人であるならば、もっと自身が噛まれなかった事に驚きと嬉しさの感情が文字に乗るはず。だが貴方の言葉からはただただ「吊られる事」の懸念「吊らせたいと思わせてる」と言う言葉が先行する。

★噛まれる事の懸念は無かったのですか?露出した狩人なのですよ貴方?
★先ずはどうして真っ先に「吊り懸念」の考えが出たのです?狼の狙いが貴方吊りである事によるメリットとデメリットを考えて提示をお願いします。

(101) 2014/10/27(Mon) 21:54:06

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

俺もアデル抱っこして寝たいわ…純粋に

>>+148
うん、そりゃーーーーあもう丁寧にマッサージしてあげるよ。ね!

……ああ、学者だしなぁ。
机での作業も多いだろうから、肩もこるでしょ。
[といいつつ、アデル君に肩もみ中]

(+161) 2014/10/27(Mon) 21:54:55

【墓】 【交】外交使節 タイガ

>>+158
>>ダンテ<<
(こ、コレは第三のオトコ登場デース…???)

愛ヲ示す言葉二はずかしいトカはナイデース
ワタシ、直球show部
(てか、朝の挨拶した時のネパリ語を訳すと…ふふ♡)

(+162) 2014/10/27(Mon) 21:56:07

【交】外交使節 タイガ、み、Missイボーんぬ…?

2014/10/27(Mon) 21:59:21

【墓】 【警】村のおまわりさん テオドール

実を言うと吾輩も一度タイガ殿をダンテと間違えそうになった。鳩がいらぬ世話を焼いてくるのよ。

>>+159アデル殿
そ、そんな、吾輩とカナン殿はそんな嫉妬とかするような関係じゃ…!

(+163) 2014/10/27(Mon) 21:59:55

【本】薄い本作家 ローレルは、【き】きかんしゃ トーマス を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【本】薄い本作家 ローレル

いちおう噛みはトーマスセットしてる。占い吊りによって変更する予定です、はい

(*11) 2014/10/27(Mon) 22:01:20

【墓】 【交】外交使節 タイガ

>>+163
(カクニーンしてみまーシタ!わろた、ダンテ出てキマース)

★本当に?カナンとはナニも無かったト…?ホモシロ様に誓いマースか?

★ナゼ、トーマスとはハグもシナカッタのデース?

ココノ国、緑喉沢山アリマース…チャンスはいっぱいアッたのーニ…カナンとのコトがアッてトーマスとの♡に踏み切れ無かったノーでハ?と邪推してしまいマース

(+164) 2014/10/27(Mon) 22:08:40

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>タイガact
遠慮せずに存分にモフればいいにゃ(ΦωΦ๑)ノノ
僕は狼以外には寛容にゃ(ΦωΦ๑)ノノ

>>+154 アデル
僕は自分の身を守りたいだけにゃ(ΦωΦ๑)ノノ
そなたの腕力には猫又になっても敵わないにゃ(ΦωΦ๑)ノノ

(+165) 2014/10/27(Mon) 22:11:02

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

>>+161 リヒャルト
抱っこ……な、なにもしないなら許す
最近寒い、し、
その…俺寒いの苦手だからっ

リヒャルト肩揉むのうまいな
幸せ…(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

(+166) 2014/10/27(Mon) 22:11:02

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

>>96ローズ君
つ【>>55彼がたまたま占い対象だから】
あと呪殺後に噛まれるなら詰みじゃないかな。

>>97ローレル君
素晴らしい。君が男性なら今すぐベッドインしたい気分だよ。咀嚼も私の説明より分かりやすい(笑)

後は所々感じるよく分からないカナン印象どうしたいの?って所だな。
正直、>>54>>68が意味不明。メタってなんだろうと。
寝る寝る詐欺と言われるならまだふーん。で済むんだが、この発言内容、
「アピと取るか」=人外視
「メタと取るか」=何が?だったんだよね。これってメタ?起きて結果見る、なんでユーリエ吊りなの?あ、狩COしたんだ。ってメタなの?アピと取るならどうぞ、なんだけどそっちの方が意味不明なんだ。

正直今日完灰吊りで吊られるのマズいから何とかしてカナン人外に持って行きたい感情に見えるんだよね。

(102) 2014/10/27(Mon) 22:13:21

【美】美少*性戦士 セーラーローズ

>>101ヒンメル
まあそう突っ込まれても何も言えないわ。忙しかったから色々抜けたり、覚えてなかったりしてるのよ。何言ったところで言い訳だけどね。

☆してたじゃないのよ、昨日。
今日の話ならちょっとジル噛まれたこと考えてね。ジル噛まれた以上私はもう噛まれないわよ。何故だか、考えた?だって、ジル噛んで、私噛むって、ジル狂人を村に明らかにする噛みよ?それこそ狼にとってメリット0の噛みだけど?
☆同上。

貴方白だけど、星飛ばしも的外れもいいとこよ。頑張ってね。

(103) 2014/10/27(Mon) 22:13:55

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

>>+162 タイガ
あっ、ご、ごめんな
俺おっちょこちょいだから…名前忘れたとかじゃないんだ(しゅん)
そういえば、あれってどういう意味だったんだ?

(+167) 2014/10/27(Mon) 22:14:28

【墓】 【警】村のおまわりさん テオドール

>>+164タイガ殿
☆1.そ、そりゃあナニかはあったのであるが、惚れた腫れたの関係ではないのであーる!
☆2.むぐ、ぐ…!

(+168) 2014/10/27(Mon) 22:16:54

【独】 【本】薄い本作家 ローレル

男のつもりで入村が知らん間に女に。あれぇ。まあいいか

(-51) 2014/10/27(Mon) 22:17:45

【独】 【警】村のおまわりさん テオドール

ああー、表にいて考察したかった!!

(-52) 2014/10/27(Mon) 22:18:09

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

>>+163 サリー
ふーん。じゃぁ、カナンとは身体だけの関係だったんだ?
自分からカナンのとこ行ってたよね
好きでもないのにそーゆことするんだ(追い討ち)

(+169) 2014/10/27(Mon) 22:19:15

【独】 【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

>>103
補足:
>>55護衛先の彼(ヒンメル君)を占い対象だから、と認識し、かつ自分目線真のダーフィト君の結果を灰と誤認するのは、疲れかな?

(-53) 2014/10/27(Mon) 22:20:54

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

>>+165 スノウ
っ猫じゃらし

(+170) 2014/10/27(Mon) 22:21:00

【教】軍事教官 ヒンメル

>>103白は白でしょうね貴方目線。私からすれば半身白濁の液体に塗れただけの無様な村人同然。あとその「的外れも良いところよ。頑張って」と言うのであらば私を口説き落とそうとすれば良いでしょうよ真ならば。人を動かすのは論、言葉の使いよう、そしてそれが筋が通り全ての流れに対し違和感を漂わせていないか。故に真らしくないのですがねェ…★口説けよ?

あとは★>>10の時点でパッと直感的に思った感情や盤面への感想が欲しいです。貴方の感情入魂は何処か奇妙だ。その奇妙さを裏返せるだけの理由と言葉を待とうか。

(104) 2014/10/27(Mon) 22:23:38

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>+170 アデル
あっあっ、それは卑怯だにゃ…(ΦωΦ๑)ノノ
くっ…(ΦωΦ๑)ノノ

   |ヽ
   | ゙゙゙゙ッ―、
  ミ´∀`  /
  (ヽ   (ヽミ
(( ミ     ミ
   ミ=@   ソ
   ∪゙゙~゙^ヽ)

(+171) 2014/10/27(Mon) 22:27:15

【警】村のおまわりさん テオドール、待ってヒンメル殿かっこいい。

2014/10/27(Mon) 22:28:58

【墓】 【警】村のおまわりさん テオドール

>>+169アデルどの
ぐほぁっ!!

(+172) 2014/10/27(Mon) 22:29:38

【独】 【警】村のおまわりさん テオドール

ああああああ表で殴り合いしたかったよーん!!

(-54) 2014/10/27(Mon) 22:30:17

【美】美少*性戦士 セーラーローズ

□ハンス
1d狐狙いの意志はあり、ただし不在により占い先は無。
2d霊能ロラ完遂意志あり
3d霊能ロラ完遂の意思表示のみ。

んー、まあ進行提案で何も目立たないわよね。
なんでもあり得るわ。とりあえず来てほしいわね。

>>102カナン
んーと。考えるわね。
残り5人。確定銃殺があれば残りの灰をロラでオッケー。
手数は今5手。あー、確かにその通りね。
じゃあ、今後の狼の狙いハッキリしたわ。

確定銃殺を起こさせないような噛みを狙いつつ、信頼勝負をするってこと。

あとヒンメル把握漏れは、言い訳にしかならないし、ごめんなさいと謝るしかできないわ。現状把握する道具何もないんだもん、という愚痴はあるけどね。自分のした発言さえ忘れることはあるわ、合間ぬってパパっと発言してるんだもん。

(105) 2014/10/27(Mon) 22:30:57

【見】 【墓】 情報屋 ベリアン

スノウの尻尾が増えてる
これは何かの前兆なんだろうか

ん?正体は猫又か?
近づきすぎるのは危険だな・・・

(+173) 2014/10/27(Mon) 22:33:11

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

>>>171 スノウ
ほれほれ…(猫じゃらしふりふり)
[アデルはスノウを抱っこする隙を伺っている ]

(+174) 2014/10/27(Mon) 22:33:25

【見】神秘学者 アデル、あ、安価ミスった…(しゅん)

2014/10/27(Mon) 22:33:57

【美】美少*性戦士 セーラーローズ

>>104ヒンメル
☆偽透けてるジルが噛まれるのは意外だったわ。で、何故噛まれたかまず考えたわ。
んで、思ったのがどうしても私を吊りたいんだろうって思考。
そして>>10の発言に至ったわけ。
私をつられると思っているなんて、すごい弱く見られてるのかなーって印象だったわよ。

(106) 2014/10/27(Mon) 22:35:32

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン>>105ローズ君。深呼吸して一度落ち着きたまえ。疲れも勿論有るだろう。

2014/10/27(Mon) 22:36:57

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン、そしてその唇を塞いであげよう。

2014/10/27(Mon) 22:37:27

【墓】 【警】村のおまわりさん テオドール

今ふと疑問に思ったのだが、未来にアンカーを打っても発言がちゃんとそこまで埋まればアンカー先に飛べるのだろうか。>>107

(+175) 2014/10/27(Mon) 22:37:42

【美】美少*性戦士 セーラーローズは、【き】きかんしゃ トーマス を能力(襲う)の対象に選びました。


【烏】配達員 カシム

*ギィさん
初日からオラオラですね。そういえばギィさんには結局突っ込まれてないな…。
1dはヒンメルさんローレルさんを中心に会話していたイメージです。一点集中型ですね。(もちろん、他の人も見ていると思いますが)
2:286とか非狼っぽく見えるんですよね。正直噛み筋にもよりますけどヒンメルさんシメオンさんあたりは後半残されてSGにされてもおかしくありませんし。ちょっとこの二人あんま注視しなくなったから今どうかよくわかんないですけど、後は長くなるのて割愛。
>>3:79(あざとい…RPのせいか…?)
>>3:190(実はヒンメルさん大好きだろこの人)
>>3:237 ★しかもジルにローレル…っていうのはどういうことでしょうか。ローレルさんはダーフィトさんに占って欲しかった感じですか?見逃していたら、ごめんなさい。
>>3:250 この発言やカナンさんへの白視への警告のように、村のロック思考への牽制意見がとても村を思うものに思えるんですよね…。
ダーフィトさんローズさん狼視してるボクにはギィさんが潜伏狼っていうのは合わないんです。

(107) 2014/10/27(Mon) 22:37:54

【独】 【警】村のおまわりさん テオドール

ギィ×ヒンメルは確かに美味しいかも。

(-55) 2014/10/27(Mon) 22:39:40

【烏】配達員 カシム

ヒンメルさん村置き、ローレルさんも村置き、って感じで自分の潜伏幅を減らして行ってるんです。最後の際のまでグレラン生き残りたい狼に、あまり、見えない…
問題は狐かどうかですね。
非狼は取れますけど狐は…うーん。
ひとまず非狼、としておきます。また後で見返したら変わるかな…。


あとボクはローズさんに嫌われてるんですかね。ジルさんの白だからかな?

(108) 2014/10/27(Mon) 22:40:15

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>+173 ベリアン
僕に触りたがらないということは、お主さては狼だなにゃ(ΦωΦ๑)ノノ
一度僕のこと噛んでみるかにゃ(ΦωΦ๑)ノノ?

>>+174 アデル
くっ…誇り高き猫又が猫じゃらし一本でいいようにされるにゃんて一生の不覚にゃ…(ΦωΦ๑)ノノ

   __、,,,__
   ヾノlllヾノ
   .ミ・ω・ミ
γ"~"ヾミ ̄0 ̄ミ
.ミ彡ヾミ   彡
    `"∪∪"

(+176) 2014/10/27(Mon) 22:41:57

【烏】配達員 カシム

ハンスさんきてくれませんかね…縄が減るのとっても困るしハンスさんに縄使う気まったくないんですけど。

(109) 2014/10/27(Mon) 22:42:42

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

>>サリー
認めたら楽になると思うぞ(にこにこ)
あと、未来安価ちゃんと飛んでる

(+177) 2014/10/27(Mon) 22:43:24

【見】神秘学者 アデル、ふさねこ スノウ抱っこしたいけど…皆猫又の方がすき、なのか

2014/10/27(Mon) 22:44:53

【独】 【烏】配達員 カシム

あー、いや、カナン→みけるさんかな?
わからね!

(-56) 2014/10/27(Mon) 22:47:02

【墓】 【警】村のおまわりさん テオドール

>>+177アデル殿
なななな、何を認めろというのであーるか。

(+178) 2014/10/27(Mon) 22:50:00

【見】 【墓】 情報屋 ベリアン

>>+176 スノウ
僕は狼なんかじゃない
人間だけど、受け身なだけだ>>0:186

(+179) 2014/10/27(Mon) 22:53:03

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

>>+178 サリー
サリー→→→→→→→→←カナン
※事後

離れ離れ辛いよな、わかるぞー

(+180) 2014/10/27(Mon) 22:53:10

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

>>109笑顔に殺気が満ち溢れてるよね。

(+181) 2014/10/27(Mon) 22:53:56

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

ベリアンそううけ…‼︎(がたっ)

(+182) 2014/10/27(Mon) 22:54:17

【墓】 【警】村のおまわりさん テオドール

つらくなんかないもん

(+183) 2014/10/27(Mon) 22:58:23

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

>>+166 アデル君
何もするなだと……
神よ、俺は今すごく理性を試されています、神よ
[机に拳を打ちつけ]

…………うん。まあ、何もしないから。
一緒に寝りゃ寒くはないよな。

いつもルートヴィヒにさせられてるから慣れたかなー。肩もみ。
幸せそうでなによりです。
[頭なでなで]


アデル君の使うカオモジの殺傷能力、高すぎ。

(+184) 2014/10/27(Mon) 23:00:12

【見】神秘学者 アデル、ダメだ、サリー乙女すぎて可愛く見えてきた(錯乱)

2014/10/27(Mon) 23:05:35

【見】情報屋 ベリアン、神秘学者 アデルをじーっと見た。

2014/10/27(Mon) 23:07:55

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

あ、そっか
ローズって男なのか
本当カナン男なら誰でもいいんだな…

(+185) 2014/10/27(Mon) 23:09:16

【独】 【警】村のおまわりさん テオドール

誰が乙女じゃ!!!

(-57) 2014/10/27(Mon) 23:09:59

【見】神秘学者 アデル、(。•ㅅ•。)?<ベリアン

2014/10/27(Mon) 23:11:10

【交】外交使節 タイガ、サリー…乙女スギ…(今ならゴスロリも似合うんジャ?

2014/10/27(Mon) 23:15:17

【烏】配達員 カシム

11>8>6>4>2
11>9>7>5>3>1
ふうーむ。
凸ケアありの方がよいんじゃないですかね…?
11>9>7>5>3>1
で順調に噛んで行って7>5で襲撃ミスがあれば狼の現在の数がわかるような。狼2、人2、妖魔1で妖魔負けないように襲撃ミスするってことです。あってますかね…

(110) 2014/10/27(Mon) 23:16:24

【男】いいおとこ ギィ

取り敢えずカナンとの話蹴りつけとかないとダメだな。

ずっと言ってる話。

>>1:117カナン
ここの、>>1:51のダーフィト宛。
★結局ギィ君は違うようだ、で俺の何を取ったんですかね?
これの質問何回投げても帰ってこないってか真摯な姿勢見せてもらえてないのすっごい不満。
返してもらえないどころかはぐらかして違う話にずっとすりかえられてんのね。
何か困ることあるんでしょうか?
これがずっと解消されなくて微妙。

(111) 2014/10/27(Mon) 23:16:58

【男】いいおとこ ギィ

ってのと、ローレルと今日会話してる辺りの話の言語化な。
これ言っちゃなんだけど、会話内容自体は全体通してとても丁寧に行ってるし、要素拾いも結構詳細詰めてやってる割にはメタ部分での反応に対して雑さが見えて言動不一致(疑い切る要素までは行かない、後述)から浮いて見えるんね。
で、これがスキル白維持してるけど、実はうっかりさんな中身要素なのか、それとも、露骨にログ見てないです、追えてないです、って言う赤窓持ってないですよアピなのかの判断に困るっつってんの。
でこうなってる理由が先述の質問をずっとはぐらかされてるから。
なんだよな。って話。

(112) 2014/10/27(Mon) 23:17:34

【見】神秘学者 アデル、栞を挟んだ。


【男】いいおとこ ギィ

で、ダーフィト黒狙いにローレルが疑問持ってるっぽいが。
村視点バランス進行優先するのであれば今日ダーフィトに黒引かせた方が進行し易い。
ダーフィトに白引かせた方が良いのはあくまでダーフィト真の場合。
それとも、ダーフィト真置きする?この状況で。って話。
あくまでジル真寄りだけど、ダーフィトの真も切らない進行するのであれば、こっちの方が良くね?って思った次第。
ダーフィトの偽目が高いけど、切れないからこそのお話なんですが。

▼ローズ案出てるけど、結局それでダーフィト真でしたないしジル真の場合のダーフィト狂でしたってオチ付いた場合に取り返しつかんだろ。

(113) 2014/10/27(Mon) 23:25:12

【見】情報屋 ベリアン、[壁]д=) ジー<

2014/10/27(Mon) 23:26:16

【烏】配達員 カシム

あんまり変わりないか。
正直ハンスさん吊りでも凸でも吊り縄には余裕ないし…

(114) 2014/10/27(Mon) 23:29:46

【男】いいおとこ ギィ

>>107カシム
☆ローレル呪殺+ジル噛みGJか、ローレル噛み合わせ(ローレル非狼目の為)があると思ってたから。
指定はあかんだろ指定は…と思った次第。

(115) 2014/10/27(Mon) 23:33:50

【き】きかんしゃ トーマス

>>110 カシム
結局ハンスが非人外なら吊り縄に余裕があるかないかは変わらないわけだが。

★偶数進行になる点についてはどう考える?

(116) 2014/10/27(Mon) 23:35:25

【本】薄い本作家 ローレル

ただいまぁ、戻ったよぉ!

>>102 カナンさん
何時からボクが女だと錯覚してたの?┌(┌^o^)┐

あー、言われたら確かに。先に結果確認→発言→過去遡る、の流れ別に違和感ないもんね。ボクだってそうするし
特にメタでもアピでもなんでもないと思うんだけど
というかボクはなんでローズ残ってるんだよ→ローズ真ならそっち噛めよ、かと思ってた

んー、でも吊られたら不味いのは村でも一緒のはず
だから一概には人外とは言えないけど思うけども

>>104のヒンメルさんイケメン過ぎ。ヒンメルさん攻めとかいけそう

>>113 ギィさん
★黒狙いの方が進行しやすいってなんで?
真面目に考えたけど此処ちょっと本当に分からなかった、ので出来れば説明欲しい

(117) 2014/10/27(Mon) 23:35:27

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

>>+184 リヒャルト
ん…なら一緒に寝よ?
今夜も冷えるっていう、し…(,,ì ﹏ ì,,)

[リヒャルトに頭を撫でられて嬉しそうな様子]

(+186) 2014/10/27(Mon) 23:39:07

【見】神秘学者 アデル、情報屋 ベリアンに首を傾げた。

2014/10/27(Mon) 23:39:42

【秘】便秘気味 ジークムント

なんか村にはいれなったの僕だけ?

ハンスは来ないのか。
凸が出ることは悲しいね。

凸ケアはしないほうがいいよ。偶数進行は狼の潜伏幅を広げるが同時に縄増えチャンスでもあるんだから。

(118) 2014/10/27(Mon) 23:45:05

【男】いいおとこ ギィ

>>117ローレル
☆両占い師の黒維持したまま他を潰してく。
この時、俺はヒンメル、ローレル、カナン以外はちゃんと見てない(っつーか、ここらも取りやすいヒンメル以外はかなり後追いになってるけどな)から微妙だけど、ジルの片白に黒出れば、そこを保護したままほぼ確実に狐処理が出来ることになる。
逆言うと、ダーフィト偽濃く考える場合はジルの白に当てておけば良い。
確実に非狐だから。
ローズ狐は微妙いが、しかるべきタイミングでダーフィトに占わせればオッケーなはず(計算してない)
で、あとはオッケーかと。
確白になるならなるでまとめ困らんから良いし。

(119) 2014/10/27(Mon) 23:47:36

【鳴】 【き】きかんしゃ トーマス

んーしかし今日凸ケアしないとなるとハンスを非人外で見た時は、今日人外を吊らないとアウトだな。

決め打ちするのであればさっさと狩人開けるべきだった。
失敗した。

(=2) 2014/10/27(Mon) 23:47:52

【独】孤独者 シメオン

こんなに遅くなるとは思わなかった…
今からログ見る…

(120) 2014/10/27(Mon) 23:49:28

【本】薄い本作家 ローレル

>>119 ギィさん
つまり、明日黒引かせてダーフィト吊り、最終縄でローズとダーフィトの黒を決め打ちするってことであってる?

(121) 2014/10/27(Mon) 23:50:46

【男】いいおとこ ギィ

逆言ってないことに絶望した。
素直におんなじことどんだけ言ってんだ。
そんだけダーフィト偽視してるってことで…(震え声)
何が怖いってダーフィト真の場合、灰から白引いても信用度上がらないこと。
ってのが前提にあったよ。というお話。

(122) 2014/10/27(Mon) 23:51:38

【き】きかんしゃ トーマス

そろそろ吊り先の希望を聞きたい。

あ、あと凸ケアなしなら、

凸ケアしないでセーラーローズもダーフィドも吊らないで灰を吊るとなると絶望村の可能性も出てくるからな。

そのあたりも考えて、狩人COのタイミングや吊り先を考えて欲しい。

(123) 2014/10/27(Mon) 23:51:39

【男】いいおとこ ギィ

>>121ローレル
縄計算してないけど、ダーフィト明日吊りせにゃあかんかんじ???

(124) 2014/10/27(Mon) 23:52:49

【き】きかんしゃ トーマス

>>118 ジークムント
★凸ケアなしで君はどこを吊る?

(125) 2014/10/27(Mon) 23:54:01

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

>>111ギィ君
見てきたがダーフィト君へのアンカーだったよ。>>1:117の事かな?

☆言語化しよう。

@>>1:115で君の軽さや発言内容への同意にその時点の印象白く感じた。

A>>1:116にて記載してる最下段「どちらも白はあり得る」にその時点の君たちへの所感記載。

B>>1:117にて、ダーフィト君の視線の流れを観察。霊オープンやだやだ!ってのから3名の非霊確認をした後、>>1:51こんだけ出てるなら意味がないという点に議論の進み方を眺めて考えを変える「柔軟さが有るねー」と率直な印象を持ったので口にした。

Cその時点で@A白く見ていたギィ君は、>>1:64
>言ってる事が真逆なんだけど、この間に何考えた?
という質問。真逆なんだけど、という事は私のように柔軟に流れた、と見るのではなく「彼(ギィ君)は切り替えた」と見たのかな?
って意味なんだが。

(126) 2014/10/27(Mon) 23:54:14

【秘】便秘気味 ジークムント

さて。
ローズがどの視点から見ても偽臭いので、凸ケアなし+ローズ吊が希望。

完灰から吊りたくはないが、出すなら僅差で▼カナン▽ギィ
カナンはローズへの絡みが今日多いね。
パターン考察したしまた本日序盤にローズ狩人ないだろ言ってるし。
ローズ真は切ってそうなのに執拗に絡むのが、またローズが返答しているところがきな臭い。
ギィはここにきて皆が疑いまくってるローズを庇うのが村っぽい。
というかそこで2Wなら庇えなそう。

(127) 2014/10/27(Mon) 23:54:27

【鳴】 【き】きかんしゃ トーマス

てかハンスが狩人ならもうどうにもならないのだけど

(=3) 2014/10/27(Mon) 23:55:11

【本】薄い本作家 ローレル

>>124 ギィさん
今日の吊りにもよるけど、多分やばい

(128) 2014/10/27(Mon) 23:56:12

【独】孤独者 シメオン

凸ケア云々あるが、ハンスハンスは元から寡黙気味の追いつく詐欺気味だったし、吊るのには賛成だ…ちょうど完灰だしな…

俺に星は飛んでなかったようだが間違いないか…?誰か飛ばしてたら言ってくれ…

つまり吊り希望
▼ハンス

でひとまず。

(129) 2014/10/27(Mon) 23:56:13

【男】いいおとこ ギィ

>>123トーマス
まじか、ヤバいんか。
んなら▼ハンス一点張りだけど。
我ながら一瞬恐ろしいこと思った。
どっちにしろ変わらんから仕方ないけどな。

(130) 2014/10/27(Mon) 23:56:14

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

>>111続き

特に何かを取る発言では無く、例えるなら初めて顔を合わせた大学のコンパ。お、いい男発見!服装とか趣味も合いそうだ→@A

他の男も物色しておくか。ほう、我が強そうに見えるが中々に周りを見てるね→B

おや、いい男がさっき声をかけたダーフィト君に声をかけている。
趣味が合いそうだと思ったいい男は私と意見が違うようだな(そう言う視点で考えるんだーへー)→C

こんな感じだな。なので君のその発言に何かを取った訳じゃないよ。
寧ろ気にしてたんだ、って今理解した。
>>1:194でいい男、ムフッ(同陣営だといいな)と思った理由を書いてるよ。

(131) 2014/10/27(Mon) 23:57:05

【秘】便秘気味 ジークムント

>>125 トーマス
見事な入れ違いだったね。僕らは息ぴったりのようだ。

片白で気になってるのはシメオン。
ローレンは状況が、ヒンメルは発言姿勢が非狼くさい。
必然的に目が向いたところがここ。

まあ片白は吊らないんだろうけどね。

(132) 2014/10/27(Mon) 23:57:41

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

質問は>>1:182
>何で俺んとこに来ねーの?(意味深)
直接聞きにくりゃ良いのに。
★何を思ってそれ言った?そんでどう完結させた?
に対して>>1:194
要は質問の内容は
★ギィ>その質問で俺の何を取ったの?
なら上記になるが、

★ギィ>何で俺の所にこねーの?何を思ってそれ言った?
☆私>君が白く感じたから特に喉使いたくなくなったね。
>何を思って、の箇所にかかる答えが「同陣営かな?と思った」事だったので白く見た理由を記載した。>>1:94

流動を知りたかったのかな?

(133) 2014/10/27(Mon) 23:58:08

【見】情報屋 ベリアン、[壁]彡

2014/10/27(Mon) 23:58:08

【本】薄い本作家 ローレル>>132ジークムントさん、ボクの名前ローレル……と震えてる

2014/10/27(Mon) 23:59:21

【独】孤独者 シメオン

ハンス、カシム、ローレル、カナン、ギィがダーフィト視点灰?
で、えっと…黒狙いの方がいいのか…?
で、えっと…ローレル非狼目なのか…?
考察せずに追っただけじゃわけ分からんな…今日ジル噛みだとローレル非狼目になるのか…?よく分からん…ちょっと考えたい…

(134) 2014/10/27(Mon) 23:59:48

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

>>128狩COが2になる場合灰噛みで縄増える可能性は無いかな?
と言うか狼は狐探す噛みしなけりゃ詰むんじゃないのかね。

(135) 2014/10/28(Tue) 00:00:29

【秘】便秘気味 ジークムント、失敬した

2014/10/28(Tue) 00:00:30

【美】美少*性戦士 セーラーローズ

□カシム
2dジルの片白。
その片白に対するネチネチさは村っぽいかなとは思ったけどどうなんだろうね。発言内容は特に+にも-にもおもわない。
ジル真視ね。そこから私吊りに抵抗なかったようだし。
そして今日も私吊希望なの?何故灰を吊ろうと思わないのかしらね。
狂と1狼不在だからぶっちゃけ論、私吊る猶予はあるけど、私吊るくらいなら灰を狭めるべきじゃないの?

□ローレル
CCOありの彼女が私にCOしたことについて、つっかかるのは謎なんだけど。じゃああそこで回避無し指示で私そのまま吊られてエピで私の狩人把握。そんなんで納得したのかしら?
灰考察頑張るタイプってことだけど、いつから始まるのかしらね。
私としては灰考察よりも盤面進行タイプに長けているという感じだったのだけどもね。

(136) 2014/10/28(Tue) 00:00:58

【美】美少*性戦士 セーラーローズ

□カナン
ガンガンタイプねー。単体で見れば手広く星飛ばす白ポジ。ただ今回の狼の信頼勝負するだろう噛みに対すると、状況黒ってイメージね。ここはハンス凸なら占いたいところ。私への違和感考察以外は違和感は特に感じなかったかなー。

□ギィ
こちらも星ばんばんって感じねー。ここは濃そうな盤面をガンガン主張する派かな。人外なら逃げ道作りたいだろうし、そういったところは村目に見えるかもね。

GS:烏>薄(>羊)>騎>男
FS:烏>薄(>羊)>騎>男

まさかの一致、というか人外でも流石といった感じ?違和感なんてそうそうないわよね。
羊は何とも言えないので真ん中。

☆完全灰ってローレルははいんないのかー。じゃあ騎士かな。
でも私は銃殺チャンスを多くするために、▼羊がいいと思うのよね。
占い方法は、ゾーン、というか5人からの遺言自由。銃殺確定こそ必要なことだと思うの。

(137) 2014/10/28(Tue) 00:01:05

【男】いいおとこ ギィ

>>126カナン
ちゃんと>>1:117>>1:51ダーフィト宛のところっつってんだろほんま読めよ。
で、俺が知りたかったのはCの部分な。
★なんであのタイミングでそう言い切らなかったん?
違うようだ←この言い回しって後々突っ込む為の伏線に見えるんね。
で?何?違うから何?それは俺に対する印象なん?っていう。
って言う話をもう3日くらいひっぱって拗らせてるなう。

(138) 2014/10/28(Tue) 00:01:27

【男】いいおとこ ギィ

続いてた‼︎

(139) 2014/10/28(Tue) 00:02:41

【烏】配達員 カシム

>>116 トーマスさん
あ、ごめんなさい普通に縄増えチャンスある凸放置の方がいいやって思いました。あと、ハンスさんは非人外置きしています…。
☆偶数進行については上記のとおり縄増えチャンス狙ってるなら有りかと思います。霊能もロラ完遂しているのでRPPの心配もさほど。ただし、今日はローズさんを吊らないとしんどいです。

(140) 2014/10/28(Tue) 00:03:32

【赤】 【美】美少*性戦士 セーラーローズ

噛みどーする?ハンス狩ならトーマス噛み放題だけど。

変態失敗狩人なら、トーマス鉄板だと思うの。

(*12) 2014/10/28(Tue) 00:05:29

【教】軍事教官 ヒンメル>>117男…だと…?

2014/10/28(Tue) 00:06:17

【秘】便秘気味 ジークムント

トーマスの示唆した絶望村を危惧するのなら凸ケアなしのローズ吊が一番さ。
ローズ真の場合は霊ロラで1W噛みで狂人が処理されてるから、ローズ吊っても絶対に絶望村が来ない。

(141) 2014/10/28(Tue) 00:06:46

【赤】 【本】薄い本作家 ローレル

ハンス狩過程でトーマス噛み。平和出たら偽狐告発でどう?ヤバイ?狐捕捉しとく?

(*13) 2014/10/28(Tue) 00:06:48

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

>>138ギィ君
改行してて私宛て、
ここの、>>1:115
だと下開いちゃうよw分かりにくいって(笑)
うわー拗れてるね…そこまで固執する事か?と思ってしまう。

ふむ、ギィ君は違う視点なんだね、って相槌としか言えないな(笑)

これ以上はギィ君が、俺塗られてる?俺SGされてる?と思ってるんだなーと言うニュアンスしか伝わらないし、そこまで気にする事かなーとしか言えないね。

(142) 2014/10/28(Tue) 00:07:00

【本】薄い本作家 ローレル

>>135 カナンさん
そんな上手く一発で狐噛める?なら縄増える可能性あるだろうけど
狐盾するなら二回灰噛みチャンスあるけど二回もしてくるかな、って思うんだよね

>>136 ローズさん
ボク灰考察頑張るタイプとは一言も言ってないですしおすし
狩人CCOはトーマスさん前日なしっていってたんだから、自分がどうおもっててもそっち優先じゃないの?と思ったり

(143) 2014/10/28(Tue) 00:08:18

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン>>117男…だと…腐男子…

2014/10/28(Tue) 00:08:41

【男】いいおとこ ギィ

寒くてテンション上がる。

>>133カナン
エスパーじゃねぇんだ解るかあぁぁあ‼︎‼︎
俺tooだけどな。
結局あの言い回しで何かしら粉かけられ(意味深)てんじゃねぇかってずっとそわそわしてた。
ああ言う端々の言い回しで、だから言ってたんだ(ニコッ)とか後々されるのとっても嫌。

で、一応そこに不整合性はないんだけど時間経ってるのも踏まえて拗らせ気味。
しかしこれ俺がビミョい気がするわー。

(144) 2014/10/28(Tue) 00:08:56

【本】薄い本作家 ローレル、>>actヒンメルさんカナンさんに、えへ、と笑って見せた

2014/10/28(Tue) 00:09:45

【独】孤独者 シメオン

あっごめん必死にロ…はダメなんだっけ(さっきもう言ったけど)議事録追ったけど、ローレル非狼のロジックよく分からん…

昨日ローレルがジルに占われたんだよな…?それでジルが噛まれた=ローレル非狼目…?
ごめん、誰かアンカーでいいからこのロジック教えてくれ…もっかい読んで来る…

(145) 2014/10/28(Tue) 00:09:51

【秘】便秘気味 ジークムント

ダーフィト占先はローレルとカシムの二択で。
交互枠で最悪ダーフィト噛まれても溶けなければ非狐確定情報残せるよね。

(146) 2014/10/28(Tue) 00:10:31

【赤】 【美】美少*性戦士 セーラーローズ

なるほどね、ソラに告発してもらうってことね。それでいいかもね。

(*14) 2014/10/28(Tue) 00:11:11

【烏】配達員 カシム

>>115 ギィさん
回答ありがとうございます。
確かにジルさんGJプラスローレルさん呪殺は怖い…というか今日の噛み筋ってまさか、それ…?
あ、だからローレルさん非狼。納得。やっぱギィさん頭いいですね。

ふっつーにローズさん吊りのダーフィトさん残しでいいと思いますよ。
占い先…占いってどこに当てたら支障ないんでしょう。ボク?シメオンさん?
ボクで白がでたらローズさんはどこ塗るんでしょうか。

(147) 2014/10/28(Tue) 00:11:55

【赤】 【本】薄い本作家 ローレル

いや、ソラよりこなみかんだと思う

(*15) 2014/10/28(Tue) 00:12:19

【独】孤独者 シメオン

ダーフィト噛まれるとか現状想像出来ない。
だが交互には反対しない…

交互で黒出たら面倒だな…はあ…

(148) 2014/10/28(Tue) 00:13:32

【男】いいおとこ ギィ

>>136>>137ローズ
俺自分で言うのもなんだけど、カナンよりFS下ってなくね?
ちゃんと読んでる?

(149) 2014/10/28(Tue) 00:13:44

【墓】 【ぢ】おおぢぬし ジル

ねもい。

ローズ吊って凸ケア無し、ダーフィト目線でも対抗あぶり出しになるから別に後手の策でもないんだよね。
というか狩人対抗噛むと自動的に僕真になるからお願いだからそっち方向に向いてほしい。偽装銃殺も出来るだろうけど。

(+187) 2014/10/28(Tue) 00:14:16

【赤】 【美】美少*性戦士 セーラーローズ

私生きられるのかしら?
ま、そりゃ私生きてたら私ね。

(*16) 2014/10/28(Tue) 00:14:32

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

>>143ローレル君
うむ、なので私的にローズ君黒と見て吊りで絶望回避の折衷案→吊り希望
ダーフィト君視点も灰だし狂誤爆もあるかもしれない。(ほぼ!無いと考えているが…)
で、ダーフィト君の生死を見守ろうと思うよ(爽)

あとは潜伏狩人遺言で共鳴護衛指示しておけば、ダーフィト君狼なら噛む位置は限られる。噛みで粗方見えるかなと言う少し受け身な進行だね。

饅吊りで安心安全進行も問題ないが、それだと恐らく最終日狩決め打ちになりそう。

ダーフィト君真追いつつならローズ君吊りで良いと思うんだけどな。結局ダーフィト君目線の灰数は変わらない。けど、そこまで拘りがある訳でもない。

(150) 2014/10/28(Tue) 00:15:02

【赤】 【本】薄い本作家 ローレル

生きてなけりゃ告発はなしだよ、当たり前だけど

(*17) 2014/10/28(Tue) 00:15:40

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン、ちょっとギィ君早く追いついてよ。(両手広げて)

2014/10/28(Tue) 00:15:59

【烏】配達員 カシム

ま、そんなこんなで遅れましたが
▼ローズさん一択
⚫︎ボク○シメオンさんかローレルさん
です。

(151) 2014/10/28(Tue) 00:16:01

【烏】配達員 カシム、ああ…腐男子ね…

2014/10/28(Tue) 00:16:58

【独】孤独者 シメオン

一回落ち着こう…

5人外のうち1はロラで確実に吊れてる。
ダーフィト真なら、狂1狼消えてる…
ジル真なら、狂or1狼が消えてる…

視野広く進めるならローズ吊るべきなのか…?
まだそこ決め打てる状況じゃないような気がするんだよな…
同時に、縄が減るのも面倒だ…ハンス吊りの方が安定するのでは…

どちらが真占でも狂処理出来てる可能性は高い。ダーフィト真なら間違いないし、ジル真ならダーフィト狼強めだしな…

そう考えると、偶数進行の旨味は若干減る…PPにはならないだろうからな…
それならハンス吊りでいいと思うぞ…

(152) 2014/10/28(Tue) 00:19:47

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

ダーフィト君の詰み目指すなら占いはカシム君かな。

私は個人的にギィ君を当てたい。ダーフィト君死ななくてギィ君溶けなかったら偽でしょ。
ローレル君指摘していたが、狼位置吊らずに絶望村かもな計算ギィ君するかなあ…

飽和狙いの狐に見えて仕方ないんだが(Rock思考:外してたらごめんなさい)

(153) 2014/10/28(Tue) 00:20:12

【独】孤独者 シメオン

>>151 カシム
俺…ダーフィトに占われた…

(154) 2014/10/28(Tue) 00:20:15

【墓】 【ぢ】おおぢぬし ジル

ローズ視点鳥人外推すなら初手で真透けてるから鳥狼なら漂白噛み押さなきゃダメ。狐だとしたら真透けタイミングはローズへの黒出し。この時狐囲ったままの漂白噛みは狼目線での利がない。僕を破綻させるだけならこのままローズ噛めばいいだけの話なんだけど、それも出来ないしね。
さてどうするんだろ。

(+188) 2014/10/28(Tue) 00:21:16

【烏】配達員 カシム

>>154 シメオンさん
あっ勘違い失礼しました…

(155) 2014/10/28(Tue) 00:22:00

【男】いいおとこ ギィ

>>153カナン
ごめんなさいしろ、今すぐにだ。
理由は後述するけどな。

(156) 2014/10/28(Tue) 00:22:10

【き】きかんしゃ トーマス

【仮決定】

▼ハンス

【潜伏狩人がいれば遺言でCOすること】
【セーラーローズは◆トーマス】
【潜伏狩人は遺言で狩人日記、今日の護衛先を提示】

・占い先

ダーフィド→自由占い
ただし、占い先は遺言すること。


凸ケアなしなら今日は人外吊りがmustだからな。
まだ両真を追うなら▼ハンスでやむなし。

狩人、占いの真を決め打って今日吊るなら遺言と言わずさっさと開けるのがベストな進行。

よって、今日は▼ハンスとする。

(157) 2014/10/28(Tue) 00:22:20

【き】きかんしゃ トーマス

本当に凸なのか…

(158) 2014/10/28(Tue) 00:22:35

【き】きかんしゃ トーマスは、【羊】羊飼い ハンス ハンス を投票先に選びました。


【本】薄い本作家 ローレル

>>150 カナンさん
饅ってだれだ……?それ以外は把握。やっぱりローズ吊るのが安泰か
ただそれすると、狐告発期待出来なくなりそうな、って感じが微妙に

と、【仮決定把握】

(159) 2014/10/28(Tue) 00:23:29

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

あ、一応全ての意見出してるけど

▼ローズ君
ダーフィト君→真目追うなら遺言呪殺ワンちゃん●溶けろギィ君!

詰み目指すなら○カシム君

ダーフィト君噛まれなさそうだから彼目線の詰み確定させる方が良いのかな。迷いどころ
と言うか真あまり見えてこない。

(160) 2014/10/28(Tue) 00:23:51

【本】薄い本作家 ローレル

>>157 トーマスさん
非対抗は回さなくていい感じ?

(161) 2014/10/28(Tue) 00:23:58

【烏】配達員 カシム

あれれれれ…そうですかあ…
【仮決定了解】

(162) 2014/10/28(Tue) 00:24:08

【独】 【男】いいおとこ ギィ

まさかの再戦企画村凸。
どうしたんだろ、リアルかしらかしら。大丈夫かなー。

(-58) 2014/10/28(Tue) 00:24:15

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

>>159ローレル君
饅頭だよ。饅頭食べて走りながら消えてしまったハンス君、彼さ。

(163) 2014/10/28(Tue) 00:24:37

【独】 【秘】便秘気味 ジークムント

しょうがないか。遺言準備

(-59) 2014/10/28(Tue) 00:24:58

【赤】 【本】薄い本作家 ローレル

トーマス指定来た。占いはボクに黒出すかギィで噛み合わせかどっちかで

(*18) 2014/10/28(Tue) 00:25:15

【墓】 【幽】幽霊 ユーリエ

凸ケアとか辛い…

(+189) 2014/10/28(Tue) 00:25:18

【本】薄い本作家 ローレル

>>163 カナンさん
ああ……そういえば饅頭追い掛けてたねぇ。饅頭の虜になっちゃったのかなぁ

(164) 2014/10/28(Tue) 00:25:49

【男】いいおとこ ギィは、【羊】羊飼い ハンス ハンス を投票先に選びました。


【秘】便秘気味 ジークムント

やれやれ。仮決定把握。セット

(165) 2014/10/28(Tue) 00:26:07

【独】孤独者 シメオン

やっっべ、更新で(少ししか書いてなかったけど)文書消えた…
カシム狼-ダーフィト真はないかな…

【仮把握】

(166) 2014/10/28(Tue) 00:26:08

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

>>157トーマス君
何の要素も取れなさそうな…言っても超安定進行か。

【仮決定把握したよ】

(167) 2014/10/28(Tue) 00:26:22

【秘】便秘気味 ジークムントは、【羊】羊飼い ハンス ハンス を投票先に選びました。


【本】薄い本作家 ローレルは、【羊】羊飼い ハンス ハンス を投票先に選びました。


【独】孤独者 シメオンは、【羊】羊飼い ハンス ハンス を投票先に選びました。


【独】 【本】薄い本作家 ローレル

くそっ、凸ケアなし灰吊りが一番良かったんだが

(-60) 2014/10/28(Tue) 00:27:23

【男】いいおとこ ギィ

【かりけつ見えた▼ハンスセットした】

(168) 2014/10/28(Tue) 00:27:24

【烏】配達員 カシムは、【羊】羊飼い ハンス ハンス を投票先に選びました。


【美】美少*性戦士 セーラーローズ

【仮決定確認よ】
トーマス護衛セットするわ。

(169) 2014/10/28(Tue) 00:27:55

【美】美少*性戦士 セーラーローズは、【羊】羊飼い ハンス ハンス を投票先に選びました。


【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

>>159ローレル君
告発見込むならジル君真濃厚=ダーフィト君ほぼ、偽露呈させるような物じゃないか(笑)

今回偵-美狼の告発は見込めないと思うがね。

(170) 2014/10/28(Tue) 00:28:13

【き】きかんしゃ トーマス

>>161 ローレル 他

もちろん遺言は【全員、対抗非対抗を回してくれ】

(171) 2014/10/28(Tue) 00:28:30

【鳴】 【き】きかんしゃ トーマス

狩人いるならカシムかなー

(=4) 2014/10/28(Tue) 00:29:21

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

>>141 ジーク
ぐう同意
絶望村回避のためにはローズ吊りで問題ないね
真でも騙りでも
…て凸ケアするんだ
そこ放置でよくない?

(+190) 2014/10/28(Tue) 00:29:30

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

>>165やれやれだぜ、的な。
そう言えばジークムント君、★凸ケア無しで縄減る場合狩露出の狐噛みって可能性どの位考える?

(172) 2014/10/28(Tue) 00:29:30

【本】薄い本作家 ローレル

>>170 カナンさん
それでもまだほら、ダーフィトさん破綻したわけじゃないし(震え声)

>>171 トーマスさん
はあくー!

(173) 2014/10/28(Tue) 00:31:15

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

>>157トーマス君
いやいや、待って。自由占いする意味は?そこちょっと詰め甘くないかい?

(174) 2014/10/28(Tue) 00:31:44

【烏】配達員 カシム

急激に議事録増えますねこの時間…
遺言了解ですよー。

(175) 2014/10/28(Tue) 00:33:17

【男】いいおとこ ギィ

>>174カナン
確実にダーフィト噛ませる為だよ。

(176) 2014/10/28(Tue) 00:33:30

【独】 【独】孤独者 シメオン

これ真狩いたら護衛先困るだろ…

(-61) 2014/10/28(Tue) 00:34:27

【削除】 【教】軍事教官 ヒンメル

全てを理解するまで時間食った…カナンさんとギィさんの議論熱いですね。【仮決定把握】ですが>>157自由占いは反対です。それで銃殺だとか訳の分からん事言われても困ります故。当たりをつけておくほうが宜しいと思います

2014/10/28(Tue) 00:35:23

【見】神秘学者 アデル、栞を挟んだ。


【独】 【教】軍事教官 ヒンメル

>>176それ見たらなるほど思ったわ…

(-62) 2014/10/28(Tue) 00:36:01

【独】孤独者 シメオン

>>176 ギィ
ゾーンになるとダーフィト噛みにくくなるのか…?
狼入ってたら呪殺の可能性低めだから…?

(177) 2014/10/28(Tue) 00:36:22

【烏】配達員 カシム

てかローズさんは自分の真追ってほしいなら星ちゃんと答えてくださいよ。ボクはまーまー喋ってるんだからラインとか粗探しできるでしょ?ユーリエさん狼の狼要素探しなさいよちゃんと理解させなさいよ。

(178) 2014/10/28(Tue) 00:36:23

【教】軍事教官 ヒンメル

全てを理解するまで時間食った…カナンさんとギィさんの議論熱いですね。【仮決定把握】です。でも自由占い…?

(179) 2014/10/28(Tue) 00:36:44

【本】薄い本作家 ローレルは、【男】いいおとこ ギィ を能力(襲う)の対象に選びました。


【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

>>173ローレル君
そうして狐吊れても狼の勝ちは以下略…と言うね…

ただジル君真で行くなら(心情そうなんだがね)最終縄にダーフィト君残しといてグレランするしか狐勝ち阻止は無いと思うんだよね。ローズ君の告発見込みで残しても、絶望村回避のタイミング計算まだだが余り良いとは思えないかな。

(180) 2014/10/28(Tue) 00:37:14

【独】 【秘】便秘気味 ジークムント

狩人日記
2d 霊能も共鳴も守らないよ。
ジル守ると見せかけて、ダーフィト守るよ。

3d
自分が狩人だからだろうけど、ローズが狩人COしそうできなくせぇ。共鳴噛んできたんなら、まだジル真で抜けるとは思ってねぇだろ。最悪1W見つけてる。ダーフィト護衛続行だね。
【ローズの狩CO、トーマスの指示をうけて】
やだやだやだ。
だってジル真なら狩人騙りは狼だもん!この状況で噛みにいくはずねーもん。危ないのはダーフィトと真の時の、ジルローズの2wだっての!ダーフィト護衛!絶対! 日記追記!

4d
ウンが尽きたのか…まさかこんな噛みされるとはね。
赤ログ楽しみだよ。

奇抜狼には正攻法というかトーマスしかおらんやん。
カシムは選択肢だけどさすがにね。護衛張り付かされて悲しす。
無能過ぎてごめんだっちゃ。

噛まれたらホントに目も当てられない。
死のう。【狩人CO】

(-63) 2014/10/28(Tue) 00:37:25

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

む…ローズ護衛先しゅっぽっぽっはいいと思うけど
凸ケアかー…うーん
俺ジークの言ってること割と納得なんだけどなぁ
どちらにせよ1w吊れるならそこ吊りで問題ないのに

(+191) 2014/10/28(Tue) 00:37:45

【本】薄い本作家 ローレル

>>176 ギィさん
ダーフィトさんと狐の二無残転がったらそれこそ狼終わりじゃないの?あれ、違う?

(181) 2014/10/28(Tue) 00:38:03

【独】 【秘】便秘気味 ジークムント

うむ。テスト成功。

(-64) 2014/10/28(Tue) 00:38:10

【赤】 【本】薄い本作家 ローレル

ギィにセット。こなみかんはともかくソラいる?

(*19) 2014/10/28(Tue) 00:40:12

【き】きかんしゃ トーマス

【本決定】

変わらず。

▼ハンス

【潜伏狩人がいれば遺言でCOすること】
【セーラーローズは◆トーマス】
【潜伏狩人は遺言で狩人日記、今日の護衛先を提示】

・占い先

ダーフィド→自由占い
ただし、占い先は遺言すること。


>>174 カナン
ん?真なら確定呪殺の可能性を高めるためだが。
偽なら何の問題もなくないか?

(182) 2014/10/28(Tue) 00:40:21

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

>>176ギィ君

真ならカシム君白出されるより、狐狙いの畏怖噛み狙いって事か。
真ほぼ見てないしな。死体2出ない限りロック解除は厳しいね。

(183) 2014/10/28(Tue) 00:40:32

【墓】 【幽】幽霊 ユーリエ

全然ログ読んでいないけど…
11>9>7>5>3>1
11>8>6>4>2

平和は出ないと考えれば、縄は一緒だから、安定進行ではあるよね…

(+192) 2014/10/28(Tue) 00:40:39

【き】きかんしゃ トーマス

>>174 カナン
★詰めが甘い、とは?

(184) 2014/10/28(Tue) 00:40:58

【独】 【秘】便秘気味 ジークムント

狩人日記
2d 霊能も共鳴も守らないよ。
ジル守ると見せかけて、ダーフィト守るよ。

3d
自分が狩人だからだろうけど、ローズが狩人COしそうできなくせぇ。共鳴噛んできたんなら、まだジル真で抜けるとは思ってねぇだろ。最悪1W見つけてる。ダーフィト護衛続行だね。
【ローズの狩CO、トーマスの指示をうけて】
やだやだやだ。
だってジル真なら狩人騙りは狼だもん!この状況で噛みにいくはずねーもん。危ないのはダーフィトと真の時の、ジルローズの2wだっての!ダーフィト護衛!絶対! 日記追記!

4d
ウンが尽きたのか…まさかこんな噛みされるとはね。
赤ログ楽しみだよ。

護衛先トーマスしかおらんやん。
カシムは選択肢だけどさすがにね。護衛張り付かされて悲しす。
無能過ぎてごめんだっちゃ。

噛まれたらホントに目も当てられない。
死のう。【狩人CO】

(-65) 2014/10/28(Tue) 00:41:04

【墓】 【幽】幽霊 ユーリエ

え?飼い殺し進行なら自由占い安定じゃないの?

(+193) 2014/10/28(Tue) 00:41:24

【男】いいおとこ ギィ

>>177シメオン
not。
ダーフィト真置きした場合。
護衛外れてる、占い先不明で噛み合わせ出来ず。
ハンス白で意図的襲撃失敗起こしたとして真狩真占残りの状況は変わらず。
要はダーフィト噛めるもんなら噛んでみろよ、っていう挑発。

(185) 2014/10/28(Tue) 00:41:30

【教】軍事教官 ヒンメルは、【羊】羊飼い ハンス ハンス を投票先に選びました。


(186) 2014/10/28(Tue) 00:42:13

【独】 【教】軍事教官 ヒンメル

>>182まあ…うん、灰色が減ったら灰吊り減るわけで美味しい出来るだけですものね…。自由占いの灰噛み起きたら美味しい

(-66) 2014/10/28(Tue) 00:43:01

【独】孤独者 シメオン

>>185 ギィ
あー噛み合わせ防止ねなるほど…
頭仕事してねえなあ俺…

(187) 2014/10/28(Tue) 00:43:21

【墓】 【幽】幽霊 ユーリエ

何だかなぁ…企画村の凸って後々まで引きずるし、エピとかちょっとざわってなるのがキツい…

(+194) 2014/10/28(Tue) 00:43:26

(188) 2014/10/28(Tue) 00:43:52

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

つか、誰かシメオンの質問に答えてあげて
ずっとスルーされててかわいそうなんだけど
ここ狼はないな
思考鈍いふりしてる狐ならあざとい

で、カナンとギィが切れ切れ過ぎて塗りあってる村ー人外なのか村同士で潰しあってるのか分からなくなってきた
ジークは村だろうし…1w1fどこだ

(+195) 2014/10/28(Tue) 00:44:33

【教】軍事教官 ヒンメル

>>182あ、なんとなく把握。

【本決定把握しています。】

一つ言えるのは、真の真ならばそれだけの恋のラブレターを村や占いに差し出すべきなんですよどうして裏性という組み合わせに萌えないのか!旨味がないからだ!

(189) 2014/10/28(Tue) 00:46:32

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

俺、企画村で凸見るの初めてだな…

(+196) 2014/10/28(Tue) 00:46:44

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

>>184トーマス君
自由占いで2死体見込むなら狐位置とカシム君ゾーンにした方が彼人外の場合の意図切れると考えたんだけどね+真見込む噛み合わせ抑制とダーフィト君噛ませるの。

自由占いって人外視点してる分好きに偽装で噛み先選べそうだと思ったな。

(190) 2014/10/28(Tue) 00:46:48

【墓】 【交】外交使節 タイガ

オオ?
ハンス吊デスかー?
…しかも凸ケアトカ…なんだかセツナイデス…

(+197) 2014/10/28(Tue) 00:47:36

【教】軍事教官 ヒンメル

……というか、そういえば既にこの村は男村…

(191) 2014/10/28(Tue) 00:47:48

【墓】 【幽】幽霊 ユーリエ

そういえばシメオンさんに何か聞かれてたね…死んでから気づいたけど、ここに書こう…

>>3:158
書き方が悪かったみたいだけど、非狼目が強いのはヒンメルさんの方…だから白狙いだよ…

(+198) 2014/10/28(Tue) 00:47:51

【美】美少*性戦士 セーラーローズ

カシムは何を求めているの?星にはとっくに答えてるし、GSFSも出したわよ。

【本決定確認】

(192) 2014/10/28(Tue) 00:48:22

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

と言っていたら【本決定把握】だ。そしてダーフィト君もローズ君も消えてしまったようだ。

遺言出来る状態なのかね。

(193) 2014/10/28(Tue) 00:49:36

【男】いいおとこ ギィ

>>181ローレル
あ、解った。
俺ローズ狼置きっ放しだった。

(194) 2014/10/28(Tue) 00:49:58

【本】薄い本作家 ローレル

>>180 カナンさん
ジルさん真で進めるなら、そこ別にダーフィトさんでもローズさんでも、どっち残してもよくない?
で、今よく考えたら告発してくれるんなら、どうせ露出からだろうしどっちも残しとく必要全くなさげ、かたっぽでもじゅーぶん告発は見込める気がした

てことで明日は▼薔or裏。むしろそれ以外の選択肢皆無

(195) 2014/10/28(Tue) 00:50:35

【教】軍事教官 ヒンメル

>>192満足のいく答えがなかったか薄過ぎて見えなかったかのどちらですかね。
[紅茶飲みながら同人誌を読む。]

(196) 2014/10/28(Tue) 00:50:48

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

>>189
キミはなにをいっているんだ

…あ、もっと灰と絡めってことか

(+199) 2014/10/28(Tue) 00:50:57

【本】薄い本作家 ローレル

>>194 ギィさん
あ、なるほど。把握

(197) 2014/10/28(Tue) 00:51:02

【墓】 【幽】幽霊 ユーリエ

この状況なら、凸ケアあった方が狼も狐探しへの負荷が下がるから告発出やすくなる気がする…

噛み合わせしたければどうぞ、って感じだけど…地上目線そうもいかないのかな

(+200) 2014/10/28(Tue) 00:51:08

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

今日噛まれるの誰だろうな…
つか、ダーフィドいる?
しばらく前に発言見てから姿見てないんだけど

(+201) 2014/10/28(Tue) 00:51:22

【独】 【交】外交使節 タイガ

(でも、ワタシ人外陣営ナノで、ご主人かーモしれないローズが落ちて来ないのはウレシいデース…)

(-67) 2014/10/28(Tue) 00:51:56

【教】軍事教官 ヒンメル

さて、吊り縄を指差し確認。

あと>>173はあくーって言うローレルが男だと信じられないが可愛いので抱き締めておきます。

(198) 2014/10/28(Tue) 00:53:38

【烏】配達員 カシム

>>ローズさん
む…見逃していました。
回答感謝です。ユーリエさん狼ならユーリエさん含めての3wにボクも含んで考えてるって感じですかね…。
まあまだ生き残るようなので今後の考察に期待しています。

(199) 2014/10/28(Tue) 00:53:53

【独】 【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

【狩人】
【非狩】
【狩人】
【狩人】
【非狩】
【狩人】
【非狩】
【狩人】


上から5番目が
【本当】
寝落ちして護衛外してすみません。

(-68) 2014/10/28(Tue) 00:54:01

【美】美少*性戦士 セーラーローズは、【男】いいおとこ ギィ を能力(襲う)の対象に選びました。


【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン、ダーフィト君は情事中かな?

2014/10/28(Tue) 00:54:32

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

>>+201
いたとしても赤で相談中だと思う。

地味にローズ黒が痛いのかね
ジル様の白が足りないんだよな

(+202) 2014/10/28(Tue) 00:54:37

【教】軍事教官 ヒンメル、【本】薄い本作家 ローレルをぎゅうぎゅうした。

2014/10/28(Tue) 00:54:41

【男】いいおとこ ギィ

>>197ローレル
うん、ならやっぱりダーフィト噛ませる為だな。
で、ダーフィトは狐目狙えってやつね。
狼はダーフィト真ならラスチャンとして、溶けない狙いで噛むしかないのやつだ。
多分噛めないけど。

(200) 2014/10/28(Tue) 00:54:57

【赤】 【美】美少*性戦士 セーラーローズ

ギィでいいかなー。

(*20) 2014/10/28(Tue) 00:55:14

【教】軍事教官 ヒンメル、ダーフィドは溜まってそうですよね…

2014/10/28(Tue) 00:55:24

【烏】配達員 カシム

ダーフィトさんほんとにいないんですかね…
遺言書こう。

(201) 2014/10/28(Tue) 00:55:34

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

ん…ギィの発言の鋭さがちょいちょい抜けてるのは気になるかもしれない
中の人透けしてるからメタだけど
もっと考察鋭いイメージあるんだよな…違和感
時間ないからとかで彼ブレたりしなそうなんだけど

(+203) 2014/10/28(Tue) 00:55:57

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン、普段盗撮ばかりしてそうだしね。

2014/10/28(Tue) 00:56:01

【赤】 【本】薄い本作家 ローレル

ギィセット済みだよー

(*21) 2014/10/28(Tue) 00:56:20

【本】薄い本作家 ローレル、【教】軍事教官 ヒンメルに照れた。

2014/10/28(Tue) 00:57:03

【き】きかんしゃ トーマス

あ、【カシムは占いから外すこと】

(202) 2014/10/28(Tue) 00:57:06

【秘】便秘気味 ジークムント

こないダーフィト

(203) 2014/10/28(Tue) 00:57:09

【独】 【交】外交使節 タイガ

役立たずの狂人でっらぃ。。。

(-69) 2014/10/28(Tue) 00:57:10

【美】美少*性戦士 セーラーローズ

見逃してただけのようね。ごめんなさいね3Wライン考察までは手がまわらなかったの。ダフィートの占で更に灰は狭まるし、明日深めようと思うわ。貴方の人外視も変わるかもしれないし。

でも、ダフィートっていつから現れてないの。。私が言えた口じゃないけど、ランダムで狭まらなかったら絶望なんだけど。。

(204) 2014/10/28(Tue) 00:57:28

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン、と言うかそもそも居ない()

2014/10/28(Tue) 00:58:01

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

>>+202
墓下目線偽にしか見えないから来なくても別に構わないけど
これ俺地上にいたらおこだなぁ
占い師が更新時間前後いないの本当許せない

(+204) 2014/10/28(Tue) 00:58:52

【騎】聖薔薇十字騎士団団長 カナン

【狩人】
【非狩】
【狩人】
【狩人】
【非狩】
【狩人】
【非狩】
【狩人】


上から5番目が
【本当】

寝落ちして護衛外してすみません。
今日はヒンメル君を護ろうと思う(意味深)

(205) 2014/10/28(Tue) 00:59:11

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

>>+186 アデル君
おっけ、じゃあ二人+スノウ様でぬくぬくと寝るか。

最近は寒いからな
体調崩さないようにしないと…

(+205) 2014/10/28(Tue) 00:59:18

【き】きかんしゃ トーマス

まぁ>>190のカナンの意見もわかるが、正直もうダーフィドの真は2死体を出すことでしか証明できないと考えている。ましてや、今日の噛みでダーフィドもセーラーローズも嚙まれなければそれこそ偽目濃厚。

自由占いの危惧は、まぁ狼目線厄介な灰を偽装で処理できてしまう、というデメリットがあるということかな。
ただ、村目線で考えると灰を髪で処理できる点でも情報は落ちるからな。自由占いでよいと考える。

まぁ護衛指示を出している以上俺は嚙まれないとは思うが、明日セーラーローズもダーフィドも生きていたらここは偽目をかなり強く見るな。

(206) 2014/10/28(Tue) 00:59:25

【秘】便秘気味 ジークムント

狩人日記
2d 霊能も共鳴も守らないよ。
ジル守ると見せかけて、ダーフィト守るよ。

3d
自分が狩人だからだろうけど、ローズが狩人COしそうできなくせぇ。共鳴噛んできたんなら、まだジル真で抜けるとは思ってねぇだろ。最悪1W見つけてる。ダーフィト護衛続行だね。
【ローズの狩CO、トーマスの指示をうけて】
やだやだやだ。
だってジル真なら狩人騙りは狼だもん!この状況で噛みにいくはずねーもん。危ないのはダーフィトと真の時の、ジルローズの2wだっての!ダーフィト護衛!絶対! 日記追記!

4d
ウンが尽きたのか…まさかこんな噛みされるとはね。
赤ログ楽しみだよ。

護衛先トーマスしかおらんやん。【トーマス護衛】
カシムは選択肢だけどさすがにね。護衛張り付かされて悲しす。
無能過ぎてごめんだっちゃ。

噛まれたらホントに目も当てられない。
死のう。【狩人CO】

(207) 2014/10/28(Tue) 00:59:31

【教】軍事教官 ヒンメル

遺言ですか…あまり得意では無いのですよね。遺言って楽しいのですが何を書こうか悩んでしまうのです。なので私はひたすらこの村にいる方々の可愛らしい方々を見ても満足しているとしましょう。言っておきますけども私は【狩人非対抗】ですからね。狩人になるならば恋のキューピッドになりたいものですがそれはかなり困難か。正直なところハンスが狩人だったら笑うと思うのです。

そんな気が少ししてるのですけども(ガタブル

(208) 2014/10/28(Tue) 00:59:34

【烏】配達員 カシム

【狩人CO】
だからローズさんのことべしべし殴ってたわけなんですけど。だからこそ最初から占われて片黒になったらどうしようとか考えてましたけど。
昨日の護衛先はタイガさんでした。
え?タイガさんはもう死んでいる…?
あ、そ、そうでしたね。
【狩人CO撤回】
守っているつもりだったのですね…。

狩人はハンスさんと踏んでましてそこ以外なら誰でも偽かなって。
だって昨日他の人はみんないましたしそんな変態護衛する人たちには見えませんのでね。

(209) 2014/10/28(Tue) 00:59:35

【本】薄い本作家 ローレル

【ノー狩人ノー護衛】

(210) 2014/10/28(Tue) 00:59:47

【独】孤独者 シメオン

カシム占いから外すの…?なんだそれ…?
っていうかダーフィトは…?

【非狩】っていうかあの場にいたらジル守ってる

(211) 2014/10/28(Tue) 00:59:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヒンメル
33回 残4175pt(-)
【教】喉死ぬ
ローレル
30回 残4083pt(-)
【本】オフ
カナン
64回 残3301pt(-)
ダーフィト
3回 残4920pt(-)

犠牲者 (6)

ローゼンハイム(2d)
0回 残5000pt(-)
テオドール(3d)
43回 残3895pt(-)
【警】墓下なうオフ
ジル(4d)
6回 残4762pt(-)
ジークムント(6d)
3回 残4919pt(-)
トーマス(7d)
2回 残4958pt(-)
【き】オフ
カシム(8d)
13回 残4437pt(-)

処刑者 (5)

タイガ(3d)
7回 残4573pt(-)
ユーリエ(4d)
6回 残4638pt(-)
【幽】オフ
セーラーローズ(6d)
1回 残4979pt(-)
ギィ(7d)
27回 残4019pt(-)
【男】オフ
シメオン(8d)
8回 残4807pt(-)

突然死者 (1)

ハンス(5d)
0回 残5000pt(-)
【羊】退席中オフ

見物人 (0)

退去者 (6)

リヒャルト(1d)
0回 残4902pt(-)
【祭】オフ
アデル(1d)
5回 残4292pt(-)
【学】オフ
カサンドラ(1d)
0回 残5000pt(-)
スノウ(1d)
3回 残4859pt(-)
マレンマ(1d)
0回 残4801pt(-)
ベリアン(1d)
2回 残4955pt(-)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby