人狼物語−薔薇の下国


223 【身内ガチ村】胡桃の村【飛入歓迎】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【研】研究員 ルートヴィヒは連合軍 ソマリに投票を委任しています。


【壱】壱番隊 シェットラントは連合軍 ソマリに投票を委任しています。


【革】革命軍 ヤコブは連合軍 ソマリに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。


准士官 オズワルドは【壱】壱番隊 シェットラントに投票を委任しています。


【尉】尉官 コンラートは連合軍 ソマリに投票を委任しています。


【営】営倉担当 フェリクスは連合軍 ソマリに投票を委任しています。


【研】研究員 ルートヴィヒ は 【革】革命軍 ヤコブ に投票した


【壱】壱番隊 シェットラント は 【革】革命軍 ヤコブ に投票した


【革】革命軍 ヤコブ は 【尉】尉官 コンラート に投票した(ランダム投票)


准士官 オズワルド は 【革】革命軍 ヤコブ に投票した


【馬】ケンタウロス・ アプサラス は 准士官 オズワルド に投票した


連合軍 ソマリ は 【革】革命軍 ヤコブ に投票した


【尉】尉官 コンラート は 【革】革命軍 ヤコブ に投票した


【営】営倉担当 フェリクス は 【革】革命軍 ヤコブ に投票した


【革】革命軍 ヤコブ に 6人が投票した
准士官 オズワルド に 1人が投票した
【尉】尉官 コンラート に 1人が投票した

【革】革命軍 ヤコブ は村人の手により処刑された。


連合軍 ソマリ は、【研】研究員 ルートヴィヒ を占った。


【赤】 准士官 オズワルド

【馬】ケンタウロス・ アプサラス! 今日がお前の命日だ!

2014/07/16(Wed) 00:30:00

【壱】壱番隊 シェットラント は、連合軍 ソマリ を護衛している。


次の日の朝、【馬】ケンタウロス・ アプサラス が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、【研】研究員 ルートヴィヒ、【壱】壱番隊 シェットラント、准士官 オズワルド、連合軍 ソマリ、【尉】尉官 コンラート、【営】営倉担当 フェリクスの6名。


准士官 オズワルドは、【壱】壱番隊 シェットラント を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 【狙】狙撃手 イェンス

まさかの霊噛み。お疲れ様だ。

(+0) 2014/07/16(Wed) 00:30:29

【独】 【尉】尉官 コンラート

あーああー、これは真だわ…真だわ………

(-0) 2014/07/16(Wed) 00:30:45

【赤】 准士官 オズワルド

あああああああああああああああああああああああああああああ襲う先間違えた投票委任の方洗濯しちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まにあったのにーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

(*0) 2014/07/16(Wed) 00:30:47

【独】 【尉】尉官 コンラート

あれならもうファントムの方が……………

(-1) 2014/07/16(Wed) 00:31:02

【赤】 准士官 オズワルド

クソっっっっっっっっっっっっ

(*1) 2014/07/16(Wed) 00:31:12

【墓】 【狙】狙撃手 イェンス

まぁ狩出して占い鉄板指示でチェックメイト。最終日▼狩で

(+1) 2014/07/16(Wed) 00:31:32

【赤】 准士官 オズワルド

あああああああああああはいっいやあああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

(*2) 2014/07/16(Wed) 00:31:35

【赤】 准士官 オズワルド

わろちちいいい

(*3) 2014/07/16(Wed) 00:31:57

【見】 【墓】 軍属 ノトカー

ソマリ噛まれると思ってた…。
お疲れ様、ケンタウロス。
ごゆっくり、な。

(+2) 2014/07/16(Wed) 00:32:25

【墓】 【革】革命軍 ヤコブ

あっlwもやらかしてしもた…あっ

(+3) 2014/07/16(Wed) 00:33:01

【赤】 准士官 オズワルド

ないわ…

(*4) 2014/07/16(Wed) 00:33:25

【見】 【墓】 連合軍 レト

ヤコブと馬お疲れ様。

…噛み筋がよくわからないな。

(+4) 2014/07/16(Wed) 00:33:38

【墓】 【革】革命軍 ヤコブ

うわぁん、これは申し訳ないよ…

(+5) 2014/07/16(Wed) 00:33:53

【墓】 【狙】狙撃手 イェンス

あ、ヤコブスパイね。お疲れ。

勝っちゃったぜ。

(+6) 2014/07/16(Wed) 00:34:01

【墓】 【狙】狙撃手 イェンス

ヤコブーいなかった人か。

(+7) 2014/07/16(Wed) 00:34:32

【独】 【生】生物兵器開発部 マレンマ

ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ

(-2) 2014/07/16(Wed) 00:34:41

【独】 【尉】尉官 コンラート

オズさんが黒ぽい、そしてこれは多分塗られる………明日は占い抜かれる俺完全SG枠うええ('・ω・`)あんな真ないよー、かなしす、

(-3) 2014/07/16(Wed) 00:34:56

【研】研究員 ルートヴィヒ

…これ、もうヤコブスパイって言ってるようなモンダロ…

(0) 2014/07/16(Wed) 00:35:07

【見】 【墓】 軍属 ノトカー

あ、処刑の方見落としてた…!ごめんな!

ヤコブも、お疲れ様。
ゆっくりしてってな。

(+8) 2014/07/16(Wed) 00:35:18

【尉】尉官 コンラート、これ喋っていいやつ…??

2014/07/16(Wed) 00:35:21

【見】 【墓】 佐官 ジャン

ヤコブセン、ケンタロウお疲れ様!

(+9) 2014/07/16(Wed) 00:35:27

連合軍 ソマリ

あー、もうッ…!
アタシ混乱しちゃって…本当にゴメンナサイ…

みんな助けてェ…
アタシ1人で占い先隠しながら有利な進行考えるとかやっぱりムリ…

【研究員ルートヴィヒは白】

連研壱准尉営
−−−−−−
占白白灰灰灰

6>4>ep

あと2縄…………(震え

(1) 2014/07/16(Wed) 00:36:00

【墓】 【生】生物兵器開発部 マレンマ

…ヤコブお疲れ様だよ。(肩ぽん

ケンタは居ないのかな?

(+10) 2014/07/16(Wed) 00:36:46

【赤】 准士官 オズワルド

まあ状況的には大した差ないんだけどな

占白灰灰灰灰
▼灰▲白
占白白灰
▼oh!re!
普通に霊抜いておけば良かったんじゃないですかね
そして今日遺言見て噛めばよかったんじゃないですかね

(*5) 2014/07/16(Wed) 00:36:48

【独】 連合軍 ソマリ

准・中・営とかみんな白いヤツじゃないのよォ…………

(-4) 2014/07/16(Wed) 00:37:30

【見】 【墓】 佐官 ジャン

健太郎噛みなの?

(+11) 2014/07/16(Wed) 00:37:31

【独】 【尉】尉官 コンラート

ヤコブ真なら俺目線黒が確定したぁあああwwwwww

(-5) 2014/07/16(Wed) 00:37:52

【墓】 【生】生物兵器開発部 マレンマ

>>1
やっぱ、ルート占ったのか…

(+12) 2014/07/16(Wed) 00:38:42

【墓】 【革】革命軍 ヤコブ

うん。けんたろう噛み。
昨日はちと間違えた感MAX…

うーん、リア調整ができないときは入らない方がいいね…。

(+13) 2014/07/16(Wed) 00:38:44

【尉】尉官 コンラート

お、おう…ソマリマジでお疲れ…なんか心強い位置が白でとてもありがたいんだがなんつーかこれあかんやつ………

(2) 2014/07/16(Wed) 00:39:02

【壱】壱番隊 シェットラント

すまない今漸く闇の世界との交信が終わった。
ざっと見たけどヤコブスパイ確定。
占師鉄板により

3d 占白白灰灰灰
▼灰▲白⚫︎灰
4d 占白白灰
▼灰

詰みだ。

(3) 2014/07/16(Wed) 00:39:47

准士官 オズワルド

まあヤコブ狼じゃね?
ヤコブ狼なら
二縄なんだから今日灰つって一人占って黒ならそいつ吊り白ならもう一人を吊りだから
明日占い生きていれば詰み
白なら今日狼吊らないとエピ あってる?

(4) 2014/07/16(Wed) 00:40:15

【墓】 【狙】狙撃手 イェンス

狩生存確定か。やっぱりどうあがいても勝ったのね。

(+14) 2014/07/16(Wed) 00:40:16

連合軍 ソマリ

>>2コンラート
★あかんやつって?なぜかしらん?

(5) 2014/07/16(Wed) 00:40:48

【研】研究員 ルートヴィヒ

ヤコブが本当に狩人ナラ、美味しい噛み候補は次の三人ダッタワケダ。

ソマリ
占いの力を持ち、確白を作れる

シェットラント
ワガハイ吊り先にあがって確定白透け済み。頼れる多弁、殴られるととても痛い

アプサラス
死者の色が見えるが、今日でお仕事シューリョーだった。

この三人からわざわざアプサラスを選んだって事は、どう見たってスパイが色見られたくなかったんダロ。本当に狩人ヤコブで、狼に見せたかったから噛んだって言われても、アンマ意味ないダロ…

(6) 2014/07/16(Wed) 00:40:49

【赤】 准士官 オズワルド

ていうかヤコブ吊ればとか言わなきゃよかったんですね

(*6) 2014/07/16(Wed) 00:40:54

【研】研究員 ルートヴィヒ、自らの責任による胃痛から開放された。

2014/07/16(Wed) 00:41:29

【赤】 准士官 オズワルド

ごめん折角の企画村こんなんにしてほんとマジごめん

(*7) 2014/07/16(Wed) 00:42:39

【独】 連合軍 ソマリ

ああァァァ!

ルートヴィヒーーー♡
シェットラントーーー♡

狼だと疑ってホントにごめんなさーいィィィ

信頼してるわァァァ(T_T)

(-6) 2014/07/16(Wed) 00:42:56

【営】営倉担当 フェリクス

【占結果壱白研白確認した】
【アプサラス無惨確認】
ヤコブの件触れていいやつ…?

表見た。待って計算追いつかないんだが、これ狩人生きてたら狼詰んでる、でいいの?

(7) 2014/07/16(Wed) 00:43:12

【研】研究員 ルートヴィヒ

【占い結果確認したゾ】

自ら招いた胃痛、ヤット開放サレた…
マジ土下座モノだと思うゾ、すまんかった、素で黒くテ…

(8) 2014/07/16(Wed) 00:44:01

【見】 【墓】 軍属 ノトカー

ルートヴィッヒのあの余裕っぷりはどっちにも取れるような気がしてたからなあ。
俺は結構怪しんでた方だけど白だった…。


ふわぁ…ねむ…。だめだ今日…もう寝る。
おやすみ…。(机でスヤァ…)

(+15) 2014/07/16(Wed) 00:44:12

【赤】 准士官 オズワルド

投了する???てか昨日シェッ噛んでたらああかわったかもここ狩人信じて占い噛めばかちすじあった
初日灰かみ霊護衛してそうだと思ったんだよね…1回でGJ起きるんだから能動的に行くだろ

(*8) 2014/07/16(Wed) 00:44:26

准士官 オズワルド

狩人生きてたら詰んでるだろほぼ

(9) 2014/07/16(Wed) 00:45:12

【独】 【生】生物兵器開発部 マレンマ

うーん…昨日▲霊で今日▲ルートで良かったんじゃないかと…???

あんまり昨日のログ見てないからなんともだが…
詰んだかね?これは…

(-7) 2014/07/16(Wed) 00:45:13

【尉】尉官 コンラート

>>5 ソマリ
色々透けるからノーコメント…

(10) 2014/07/16(Wed) 00:45:25

【独】 【尉】尉官 コンラート

真じゃねぇのおおおおお、????!!!:(´◦ω◦`):ヤコブ真だろおおおおおおおお、?????!!!!!俺とオズさんに入ってるあたりいいいいいいいい、:(´◦ω◦`):

(-8) 2014/07/16(Wed) 00:46:41

【独】 連合軍 ソマリ

あーーーもうッ………!!!!

アタシが占いやりながら狩人だったらよかったのにッ!!!!

(-9) 2014/07/16(Wed) 00:47:18

【尉】尉官 コンラート>>6あれ?意味ない?ちょっと待って整理するわ…(馬鹿

2014/07/16(Wed) 00:47:44

【削除】 【壱】壱番隊 シェットラント

>>オズワルド
★ほぼ詰みとは?

▲占師も出来ない為確定詰み。
今日▲占師から狩人護衛ブラせばワンチャンあるだろうけどね。

2014/07/16(Wed) 00:48:21

【独】 【営】営倉担当 フェリクス

/*頭の回らなさ具合ェ…シェット白だったすげえ嬉しい良かった。あと准尉この中に1w、でいいんだよな。でもヤコブ狩なら2wか。待ってくれ胃痛*/

(-10) 2014/07/16(Wed) 00:48:49

【赤】 准士官 オズワルド

シェッやっぱ狩人!?!?!?!だよね!?!?!?!?

(*9) 2014/07/16(Wed) 00:48:56

【壱】壱番隊 シェットラント

>>オズワルド
★ほぼ詰みとは?

▲占師も出来ない為確定詰み。
今日占師から狩人護衛ブラせばワンチャンあるだろうけどね。

(11) 2014/07/16(Wed) 00:48:59

【赤】 准士官 オズワルド

コンラート非狩か

(*10) 2014/07/16(Wed) 00:49:20

【尉】尉官 コンラート、よし、分からん寝よう。おやすみ。明日は早起きするぜ!(希望)

2014/07/16(Wed) 00:49:25

【見】 【墓】 佐官 ジャン

詰みかー!

>>+13ヤコブセン
昨日の噛みは本来どっか予定あったの?

(+16) 2014/07/16(Wed) 00:49:34

【見】 【墓】 連合軍 レト

…昨日の時点で選択肢としてはシェットラントかソマリだったんじゃないのか?
霊噛みはセットミス?

(+17) 2014/07/16(Wed) 00:50:20

准士官 オズワルド

>>シェ
ヤコブ狼じゃなかったら今日吊り逃れれば狼勝ちだろ
あと一応イェンスいるしな

(12) 2014/07/16(Wed) 00:50:42

【墓】 【革】革命軍 ヤコブ

昨日はシェットランド噛み予定
狙or壱の選択でミスった感じ…

(+18) 2014/07/16(Wed) 00:51:04

【墓】 【馬】ケンタウロス・ アプサラス

ぎゃあ〜〜!!ろくに考察しないまま馬刺しにされてしまったわ!
(床で寝てしまっていた!!)
ソマリ、任せっきりでごめんなさい!!

ヤコブ狼で良かったのね!ルートはずっと狼目で見てたけど、昨日狩人?って分からなくなったわ。LW誰かしら。

(+19) 2014/07/16(Wed) 00:52:33

【見】 【墓】 連合軍 レト

ちょっとわからない…
地上は狩人の生死わからないのに詰み確定なのか?

(+20) 2014/07/16(Wed) 00:53:05

【墓】 【馬】ケンタウロス・ アプサラス

あっシェット違ったのね。
本気で塗っちゃったわ!

(+21) 2014/07/16(Wed) 00:53:35

【墓】 【狙】狙撃手 イェンス

選択ミス、、、だと、、、?

じゃあ俺無駄に危ない思考の素黒じゃん!死にたい。死んでるけど。

シェットラント噛み予定で偶然俺が指定されて噛まれたということか、、ぬか喜びだった(笑)

(+22) 2014/07/16(Wed) 00:54:16

連合軍 ソマリ

これ、普通に狩人生きてるわよね♡
狼目線、革命家ヤコブが狩人COしたなら、アタシ噛まれてるはずじゃない?
ヤコブが狩人ならアタシより霊能噛み選ぶ理由って何?

(13) 2014/07/16(Wed) 00:54:34

【削除】 准士官 オズワルド

イェンス…

2014/07/16(Wed) 00:56:49

【独】 連合軍 ソマリ

アタシなんで占い師になったのかしら…

(-11) 2014/07/16(Wed) 00:57:14

【独】 准士官 オズワルド

もっと噛み先考えた方ああああああああああアアアアアアアアアアアアアアああ霊能噛めば良かった???????

(-12) 2014/07/16(Wed) 00:58:35

【独】 准士官 オズワルド

ンァッ! ハッハッハッハー! この企画村ヲンフンフンッハアアアアアアアアアアァン! アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン! コノヒホンァゥァゥ……アー! 狼を……ウッ……ガエダイ!噛み先はぁ……グズッ……俺のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ! 俺のみンゥッハー! グズッ俺のみならずぅう! 狼……村全体の問題やないですかぁ……命がけでッヘッヘエエェエェエエイ! アァアン! アダダニハモウシワケナイナイデスネエ……

(-13) 2014/07/16(Wed) 00:58:46

准士官 オズワルドは、連合軍 ソマリ を能力(襲う)の対象に選びました。


准士官 オズワルドが「時間を進める」を選択しました


【独】 【尉】尉官 コンラート

あ、なるほど、人数少ないから普通に…いや狼今日村吊れば勝てるんだから霊能の色見せずに油断させるてはありじゃねぇ?????普通に霊能の色見せなければ狩人騙りできるし、

6>4>2
占白白灰灰灰▼灰▲占
白白灰灰▲白▼灰

ほら、ほら、:(´◦ω◦`):

(-14) 2014/07/16(Wed) 01:00:17

【墓】 【馬】ケンタウロス・ アプサラス

あら、ミスだったのね。イェンス噛みはSG位置のLWからは無理と思って、シェットとフェリクスをガン見していたわ!!

(+23) 2014/07/16(Wed) 01:01:26

【墓】 【馬】ケンタウロス・ アプサラス

とりあえず墓下のみんなにごあいさつ!
どうもこんばんは!馬刺しです!
おやすみなさい!

(+24) 2014/07/16(Wed) 01:01:59

【墓】 【佐】佐官 カサンドラ

マジか…ご主人様、役立たずでごめんなさい…お疲れ様です…!

(+25) 2014/07/16(Wed) 01:02:43

【独】 連合軍 ソマリ

本当にごめんなさい………………

(-15) 2014/07/16(Wed) 01:04:43

【尉】尉官 コンラート

>>13 ソマリ
一応ヤコブ真の場合霊能噛み意味あんじゃねえ?

6>4>2 ストレートで最大2縄
占われそうな位置(シェ、ルート)に狼いなかったならまぁ霊能噛みメリットあると思うぜ…(震え声)

占白白灰灰灰▼灰▲占
白白灰灰▲白▼灰

吊れそうな位置に1人いればホラ、間違ってる…?

(14) 2014/07/16(Wed) 01:08:55

【尉】尉官 コンラート、よ、よし、今度こそ寝るわ…。

2014/07/16(Wed) 01:14:35

【見】 【墓】 連合軍 レト

ノトカーと馬おやすみ。
…俺も寝る。

(+26) 2014/07/16(Wed) 01:16:59

【見】連合軍 レト、【生】生物兵器開発部 マレンマを抱っこして布団に入った。

2014/07/16(Wed) 01:18:59

【研】研究員 ルートヴィヒ

>>14 コンラート

>>3:88で一瞬ワガハイ吊り先に上がった事で占われたのはシェットラント確定してル。つまりダ。ヤコブ真狩として、ここでソマリを噛んでおけば、ほぼ▼ワガハイにもって行けたダロ。そうなれば翌日は村村狼狼(村=村側)になって狼勝ちダナ。
★それをみすみす逃すと思うノカ?

(15) 2014/07/16(Wed) 01:19:18

【独】 【尉】尉官 コンラート

>>てんぱりすぎ<<
だってまさか本当に吊るとは…(まぁ自分もどっちかというともう吊りたいくらい怪しかったけど)

(-16) 2014/07/16(Wed) 01:19:59

【墓】 【生】生物兵器開発部 マレンマ

ケンタ来てたね、お疲れ様だよ。そしてお休み

僕も寝るよ…皆、お休みなさい、良い夢を。

(+27) 2014/07/16(Wed) 01:20:38

【生】生物兵器開発部 マレンマ、連合軍 レトに抱っこされて布団に潜りこんだ。なんだか幸せだ。

2014/07/16(Wed) 01:22:08

連合軍 ソマリ

灰に2Sとして…
尉―准・尉―営・准―営って訳ね♡

うゥ(震え…

(16) 2014/07/16(Wed) 01:22:20

連合軍 ソマリ、コ、コンラーーーーート♡眩しく白く輝いているわ………♡

2014/07/16(Wed) 01:24:24

連合軍 ソマリ、あ。

2014/07/16(Wed) 01:24:36

連合軍 ソマリ、名前間違えたわ。白く輝いているのはルートヴィヒ♡

2014/07/16(Wed) 01:24:59

【尉】尉官 コンラート

>>15 ルート
☆超納得した…。サンキュー。(はずいしのう)

よし寝るわ。(三回目)

(17) 2014/07/16(Wed) 01:25:29

【尉】尉官 コンラート、連合軍 ソマリをハリセンで殴った。

2014/07/16(Wed) 01:26:01

【尉】尉官 コンラート、連合軍 ソマリをハリセンで殴った。

2014/07/16(Wed) 01:26:13

【尉】尉官 コンラート、飴の分は残してるから無駄じゃない

2014/07/16(Wed) 01:26:42

連合軍 ソマリ、混乱しているからとりあえず寝るわ。明日頑張るわ………♡

2014/07/16(Wed) 01:28:06

【独】 【尉】尉官 コンラート

これ尉ー革で2wなら本気で霊能噛み決行しそうとか言われそうじゃねぇ?
(とりあえず二択だから考察がんばる)

(-17) 2014/07/16(Wed) 01:29:52

連合軍 ソマリ

あ、とりあえず…
ヤコブがもし万が一白だった場合、一番怪しいのは准士官オズワルトって気がするわ♡ここでヤコブ狼に見せかけることでもっとも白さを得られる位置にいるのがオズワルトだもの♡
カサンドラ残しを言っていたあたりもちょっと怪しいかしら♡

あ、先に言っておくけど、アタシ、今日から単なる占い機能がついた確白だから♡
占い吊り先はルートヴィヒ♡とシェットラント♡と決めたいわ♡

じゃあ、おやすみなさい♡

(18) 2014/07/16(Wed) 01:50:07

【壱】壱番隊 シェットラント

ヤコブ真なら▲霊能ワンクッション置く必要は無いよ。
兎も狂も露出しているし、ヤコブ非スパイなら狼視点ヤコブ狩人確定。素村は無いだろうから▲ソマリが出来た。それが無いと言うことはヤコブスパイで見ていい。
また▲ソマリをしていなかったということは、スパイはイェンスを非狩で見ていたか昨日別所に狩人を見つけたか、ということになる。
=ヤコブは真誘き出し狩人CO。あそこで誘導されれば▲狩、4d▲占で潜伏スパイ次第ではグレラン大会。まあここまで残されたスパイならグレランには自信があると見る。

(19) 2014/07/16(Wed) 02:05:55

【独】 【尉】尉官 コンラート

なんていうかアレだな!

素で村を破滅に追いやる人略して素村って感じだな!(わりとガチで凹んでいる

(-18) 2014/07/16(Wed) 02:08:53

【壱】壱番隊 シェットラント


革-准だとオズワルドが当たり方がアレ>>2:84なんだよね。仲間ならもう少し仲良くすると思うんだけど。ヤコブのズレた>>1:117に真っ先に突っ込んだのもオズワルド>>1:125。ライン切りに見えるかい?

フェリクスは狙-革は両狼に見えないと言いながら、考察狼候補の革命軍と繋がる先を考察することはなかったね。そして散々非狼目>>1:67>>2:58だと言っていたのに>>3:34掌返して”村キメ打てる要素はない”。ここまで来るといっそ清々しい。

>>3:35コンラートの革命軍灰雑は吊り指定のみ。>>1:87ではこれからだと言っていたのにこれからが無い。

まあ革命軍の>>3:75の灰雑からのオズワルド白は謎。ていうか私の塗り雑だね。占い先に黒塗りは村視点を考慮していない黒要素だからここからも非狩取って良いよ。

(20) 2014/07/16(Wed) 02:20:54

【壱】壱番隊 シェットラント

>>18ソマリ
私はオズワルドが狼ならカサンドラ残しはあからさますぎるしそのあと撤回していたから誘導するにしてもフットワークが軽過ぎると思っているのだけど、どうだい?

喉が勿体無いのでついでに。
個人的な希望吊り先は【海鮮丼(フェリクス)かチューリップ(コンラート)】
オズワルドは占い枠。

(21) 2014/07/16(Wed) 02:26:44

【独】 【壱】壱番隊 シェットラント

これ更新前居たらGJでけたやんけクソ

(-19) 2014/07/16(Wed) 02:27:29

【壱】壱番隊 シェットラントは、連合軍 ソマリ を能力(守る)の対象に選びました。


【営】営倉担当 フェリクス、【壱】壱番隊 シェットラントに話の続きを促した。

2014/07/16(Wed) 02:36:15

【営】営倉担当 フェリクス

考察考えてた。2wは無いと判断して、俺白決め打ってもらえれば村勝てるけど、んなこと出来ない位置なのは自覚してる。ヤコブ起点で1dから考察し直すけど、ライン素直に取れば-尉。尉吊りで占生きて●准で黒出れば終わり。というかシェット白だったな。疑っててごめん。★あれば答える。

>>20 考察狼候補に付いて。2dでの俺の中の考察狼候補は2d占い希望【尉→壱/狙】見て分かると思うが、灰で単独目取れなかった尉と、いきなり狙撃黒ロックで俺とライン見てきた壱だったよ。黒ずみ目で見てるけど分からない>>2:106書いたのはそれ。あと狙-革とか狙-尉とか俺目線分からなかったから、そこは単に狙撃黒起点として「両狼を」切ってる。狙と繋がるラインが俺目線薄いから狙狼切り目、って意味な。

(22) 2014/07/16(Wed) 02:54:41

【壱】壱番隊 シェットラント

>>2:60オズワルド
まあヤコブは村でも整理吊り出来る昨日に確実に吊っていたね。占いに当てるほどでもないし終盤残られても黒ロックしそうで困る。
★初回でなくとも序盤吊りに狩人COがぶち当たった訳だけど感想を聞かせてくれるかい
カサンドラが破綻してなければ初回吊りだったとは思うイェンス次第だけど。
噛みについては把握したよ。霊抜きね、まあ非狩目抜くくらいなら霊行くと思っていたのだけど
あとイェンス噛んだ所で狩人でなければ無駄噛みだしSGが白になる懸念するくらいなら役職抜けた方が良いと思うんだけどそもそもイェンスのあの黒目は占い飛ばして直吊り枠だと考えられてもおかしくなかったね。占いにぶち当ててしまったけど私占師ならイェンス占いは回避する。
>>3:56君の考える▲イェンスのメリットは?

>>3:82革命軍ヤコブ
今更だが私は君をどの陣営でも吊っていただろうね仲間以外

(23) 2014/07/16(Wed) 03:02:36

【営】営倉担当 フェリクス


また2d>>2:56>>2:57>>2:58段階だと、革>>2:7 ここしか来てない。1dからの要素>>2:89ぐらいしか灰雑として書けてない。ごめん。3d以降は狙非狼、占い結果伏せ後の反応からやや壱の白目がやや上がった。から>>2:106黒ずみ印象考察も考え直してた。その後の灰雑で掌返しって、>>3:34 で要素書いてるよ。3dで2dの要素取りはゆっくりやった。ただホントに時間の取れない村と、沈黙する狼の違いが分からなかったから★も飛ばし。ここ狼起点でライン考えられるほど狼要素が見えなかったんだよ。占結果も無かったし、ラインとかより単体要素で非狼枠と狼枠で振り分けてた。

□襲撃考察
▲霊。革真狩なら▲占にいける。というかいかないメリットが無いな。ここ白なら尉-准は確定。
占▲なら霊白灰灰狼狼になって、灰の▼俺か▼研で勝てる。だから革命は狼目。灰に1wと考えて、革命からライン見て考察書いてくる。

(24) 2014/07/16(Wed) 03:03:23

【壱】壱番隊 シェットラント、【営】営倉担当 フェリクスに話の続きを促した。

2014/07/16(Wed) 03:06:53

【営】営倉担当 フェリクス、【壱】壱番隊 シェットラント飴ありがとう。

2014/07/16(Wed) 03:09:10

【壱】壱番隊 シェットラント

>>オズワルド続き
初めのアンカー間違えた多分>>3:60かな。
霊能ナントカ視っていうのはカサンドラどうでも良いと言っているから君がスパイなら▲霊に行かないだろうねってこと。カサンドラ狂押してる君が▲霊してまさかカサンドラ狼…なんて言っても何言ってんだこいつで終わるだろう。

(25) 2014/07/16(Wed) 03:10:50

【壱】壱番隊 シェットラント、【営】営倉担当 フェリクス をもふもふした。

2014/07/16(Wed) 03:12:48

【独】 【壱】壱番隊 シェットラント

ここフェリクス村なら胃痛だね。

(-20) 2014/07/16(Wed) 03:17:46

【独】 【壱】壱番隊 シェットラント

しかしケンタロウス護衛でけたよなうおおあくやじい打ち込み遅いんなんとかしたいケーキはもろたけど

(-21) 2014/07/16(Wed) 03:18:26

【営】営倉担当 フェリクス、【壱】壱番隊 シェットラントに照れた。

2014/07/16(Wed) 03:21:29

【営】営倉担当 フェリクス

>>22「〜判断して、→判断しても」
>>24「狙非狼、/←確定情報/占い結果伏せの〜」/で意味区切ってる。

□革命家狼予想前提として見る。今2wだったら狼には爆笑されている。墓下の革命家にはホントごめん許して。
1d >>1:53 初登場。赤で潜伏してたのかは分からない。
本当に来てないんなら>>1:2准のフットワークの軽さは凄い。>>1:14尉はプロ予告あるし要素には取れないな。
>>1:53霊回避無し翌OP意見通すことで占われCCOするつもりだったとか? >>1:66で大分遅れて回し、回すか周り見て判断迷ってたのかな。>>1:36 尉即非対抗回し>>1:72 准最終霊非対抗。もし本当に様子見てたんなら准が怪しくなる。けど単純にこれが通るとは思わないし、俺の頭ではこの作戦での狼メリが分かんないため単に革単体の内訳見えてないアピ強めで見る。

(26) 2014/07/16(Wed) 04:28:45

【独】 【尉】尉官 コンラート

気付いたら…ぼんやりしてる間にまた日が昇ってました……とりあえず…狩人寡黙吊りもそうだけど…狼寡黙吊りとかあるの……………?(まずそこから)

(-22) 2014/07/16(Wed) 04:36:58

【営】営倉担当 フェリクス


>>1:92不慣れアピ疑惑。俺氏ここを>>2:58素直性格要素に取り必死に庇いラインを繋げる。狩CCO後の態度とかとのギャップ感。てか意図的寡黙>>3:86って革自身が言ってた普通に騙されてました。
>>1:98 准/灰 盤面からの要素取り、吊り枠。狩CCOあぶり出しを考えてたのはこっから、初っ端ライン切りとかの邪推。素直に見れば切れてる。
>>1:87 尉/?「まぁこれから」1d放置位置?
>>尉
★革はいつ頃能力処理にかける位置と見てた?2dでは触れてないな。

2d >>3:36でも触れたけど>>2:78「カサ〜気になる」→占霊護衛ゾーン提案はやっぱり護衛ブラし誘導目的?
その点だと>>2:29 准「〜どうでもいい」は繋がってる感ない。>>2:47 尉で兎考察から「真狼濃厚」>>2:69霊噛まれる示唆は革と意見一致。
>>2:84 准灰雑割と煽ってるのは仲間だからかとも思ったけど、↑と合わせて切れ強めかな。

(27) 2014/07/16(Wed) 05:04:30

【営】営倉担当 フェリクス、タイムアップだった。3dからと単体での考察と纏めは後で落とす**

2014/07/16(Wed) 05:20:49

【尉】尉官 コンラート

…はよ。起きたぜー。多分寝直すけどー。なんつーかなー…おっ、星来てんじゃん!

>>23 フェニックス
☆発言増えなきゃ3d白引きなら吊り枠だと思ったぜ。
つぅか…そこまで発言増えねぇとかあんの?って思ってたし3d俺が灰雑書いた時点ではあんまいねぇみてぇだったから俺のいない間に超考察とか落ちてたら考えよーかなくらいに思ってたなぁ。
のんびり飯食ってたら時間なくなっちまって吊り枠まで考察すんのめんどかったんだよなぁ()
…で、さっとヤコブの出した灰雑見て「これw役持ちねぇだろwww狼っぽくもねぇけどw」っとか思いつつまぁここまで寡黙なら役関係ねぇだろうし吊っちまっていーんじゃねーとか思ってたら→「狩人CO」→🌷<なん…だと……→コップ落とした。考察の薄さに関してはあんま人のこと言えねーけどそこはご愛嬌だぜ!…っと言いつつオフトゥンが呼んでるぜサラダバー

(28) 2014/07/16(Wed) 06:04:54

【独】 准士官 オズワルド

ウッみんな考察してくれてて今更なんか降参とか言えない雰囲気

(-23) 2014/07/16(Wed) 07:18:32

【独】 准士官 オズワルド

狩人いたらCOすると思うんだけどどうなんだろう…

(-24) 2014/07/16(Wed) 07:26:58

【壱】壱番隊 シェットラント

おはよう。

コーラントの霊能カミカミ>>3:31とヤコブの占霊護衛ゾーンは繋がるものあるね。

ていうか兎はスパイをぶっこんでいたじゃないか…

>>all
★狩人COの有無は?
灰で回して対抗出たら白でも回す。
出なければ放置でスパイに▲占師できるかどうかのプレッシャーをかける、とか。

今日は夕方頃から漸く、漸くフェリクスの灰雑が出せるかな。

(29) 2014/07/16(Wed) 07:33:05

【独】 【壱】壱番隊 シェットラント

視点もれした、

(-25) 2014/07/16(Wed) 07:34:14

【独】 【壱】壱番隊 シェットラント

ルートヴィヒがマヨか?!

(-26) 2014/07/16(Wed) 07:38:35

【壱】壱番隊 シェットラント

あと革命軍ヤコブがぱっと見素直に白に黒塗りしている人だから、フェリクスは怪し目っていうか私も何個か星飛ばししていた気がするのだけど殆どスルーされてるから自分に話しかけて議論活性化云々は身内贔屓の白な気がするコンラートの灰雑出してないけど
あと吊りたがらない云々はフェリクスの話だったのかい

ついでに准-革はないね>>3:89>>3:90ここ非狼で見て良い
革命軍が活動し出した頃に顔を見せなくなったのがフェリクス。コンラートは>>3:94の「変えねえのか…」が落胆見えるのだがていうか君達二人は本当に五分五分だな

(30) 2014/07/16(Wed) 08:28:45

【壱】壱番隊 シェットラント、眠い離脱**

2014/07/16(Wed) 08:29:26

【壱】壱番隊 シェットラント、【尉】尉官 コンラートの布団をもぎ取った

2014/07/16(Wed) 08:29:53

連合軍 ソマリ、【壱】壱番隊 シェットラントに話の続きを促した。

2014/07/16(Wed) 09:16:56

連合軍 ソマリ、【尉】尉官 コンラートに話の続きを促した。

2014/07/16(Wed) 09:17:49

連合軍 ソマリ

んーと♡
アタシの塗り、我ながら超・雑ね♡シェットラントの考察見て納得してる場合じゃないわ…

>>21シェットラント♡
オズワルト狼はあくまでヤコブが真狩人の場合よ♡
ヤゴブを人外視して吊ろうって主張してたのオズワルトだもの♡確かにあなたの考察を見るに、革-准だとライン切りにしては上手すぎるのよね♡

で、昨日の占い結果伏せから、ちょーっと白さがあがってきたのはフェリックスだと思ったわ♡白がでてるシェットラントを本気で黒かと疑ってるんですもの♡ルードヴィヒが白だと分かった今だからこそ言えるけど…★黒塗りするならルードヴィヒの方が塗りやすかったんじゃない?

ヤゴブ狼で、仲間コンラートの革-尉が本命かしらーん?まだ印象だから、またあとで詳しく要素とらなくちゃだけどね♡

(31) 2014/07/16(Wed) 09:31:48

連合軍 ソマリ>>31はシェットラント宛♡要は演技に見えなかったというか…♡

2014/07/16(Wed) 09:45:36

【見】連合軍 レト、【生】生物兵器開発部 マレンマをなでなで。日課になりつつある。

2014/07/16(Wed) 10:41:21

【見】 【墓】 連合軍 レト

おはよう。

これシェットラント狩人?

(+28) 2014/07/16(Wed) 10:41:41

【見】 【独】 連合軍 レト

ソマリ>>16 の2Sってなにかと思ったらスパイか。
狼じゃなくてスパイだからWじゃなくてSなのか(いまさら)

(-27) 2014/07/16(Wed) 10:53:04

【独】 【営】営倉担当 フェリクス

/*安定の進行案出来ない素村SGミスリー枠ェ…いっそ吊られたいけど2wだったら村詰む。けど無いよな尉-准とか。てか准狼で占結果無きゃ確実に先に吊られる。
あと俺これ>>非狩最黒位置<< 自分のダメダメ具合に涙が出るわ。狩生きてたら何も心配いらないけども*/

(-28) 2014/07/16(Wed) 11:19:46

【生】生物兵器開発部 マレンマ、連合軍 レトにすりすり。

2014/07/16(Wed) 11:31:38

【壱】壱番隊 シェットラント

>>31ソマリ
☆ルートヴィヒ疑っているよ彼>>3:16
コンラートは霊噛み示唆>>3:49 フェリクスは灰噛み示唆>>3:32 翌日▲狙撃手イェンス★ここはどう思う?

(32) 2014/07/16(Wed) 11:32:29

【墓】 【生】生物兵器開発部 マレンマ

おはよう。

シェットランド狩人ぽいよね。
1dのどこかで僕の事を「俺の敵の臭いがする」って言った時から引っかかってたんだけど…素村なら「村の敵」って表現でも良いと思うんだ。
もし、狩人ならちょっと迂闊すぎるから狩ブラかと思ってたんだけど…

(+29) 2014/07/16(Wed) 11:39:17

【独】 【生】生物兵器開発部 マレンマ

薔薇の下…ログが読みやすい!
ガチするなら薔薇の下良いな…

(-29) 2014/07/16(Wed) 11:40:59

【営】営倉担当 フェリクス、連合軍 ソマリに話の続きを促した。

2014/07/16(Wed) 11:59:14

【営】営倉担当 フェリクス

海鮮丼のやつは実話です。
落とせるとこから思考開示と☆返信しとく。2w無い判断なら皆が白置き出来るとこ残して、あとは他灰黒目から吊るのがいいんだと思うし、俺なら准白置きでそうする。ただ俺目線今日尉吊って貰えても明日来たら-准。

>>28 カツ丼(コンラート)
回答ありがとう。そっか。確かに時間ないと俺も吊り枠は来ての一言しか書けない。
オズワルド見てログ戻って来たら>>狩人CO<<な。ビビるよな。あれどう反応していいのか分かんなかった。

>>29 シェットラント
☆白たちで話し合ってそれが良ければそれで異存ない。今日みたいに直前で吊り右往左往しても困るしな。
するならそれ一斉の方が良さげか?それとも順次で回して大丈夫か?

(33) 2014/07/16(Wed) 12:10:21

【尉】尉官 コンラート

おはようございます……(小声)
起きたら布団が消えてました…(小声)
スパイの仕業だと思うんです………(小声)
あといつの間にかカツ丼になってました……(小声)
好きだから許容範囲内です…(小声)

ヤコブ狼なら二択、まさかの狩でも両狼だな悪くねぇ。(のか?)まーふっつーに要素取ってて白いふたりなんで大分狼ロックかけて邪推してくぜ色メガネ装着!

んで2wないとロックも出来ねぇんだよな個人的には。ルートのヤツはそれで納得したけどよ、フェリーオズとかならなんか普通に俺吊れる気がするし明日が来てこの二人のどっちかと残ったら俺最黒じゃん?(´・_・`)

ってわけで1wなら1wで今日でキメる。灰雑はまた色塗り一緒んなると面倒だからまとめて落とすわ。
あ、狩人COは白に任せるぜ。

(34) 2014/07/16(Wed) 12:34:25

【独】 【尉】尉官 コンラート

この初日占い吊り回避すると最終日近くまで灰のまま残る感なんだろな、とりあえず放置枠で殴り弱そうだからだろうな、そして素村時の勝率と生存率が0%な俺氏涙目、誰だよ素村は気がラクとか言ったやつ、いつも修羅場に残ってるよ俺、なんでだよ(泣)
PP確とか自分吊られたら即エピとか()

(-30) 2014/07/16(Wed) 12:38:06

【営】営倉担当 フェリクス

□革狼想定考察続き
3d雑感白の壱黒塗り。
>>3:75 白に印象黒塗り。色付けに四苦八苦してる感。>>3:82俺灰雑白TOTO塗り。☆壱とは熱い夜を過ごした。希望は灰雑の通り【壱研准】で尉は灰雑抜き。1dから一貫した思考隠し姿勢だし、また>>3:75>>3:81このすれ違い感は素直な切れに感じる。やっぱ俺目線だと-尉が濃いめ。

>>30壱/俺白塗りは俺実白だしとしか。革-俺なら狼目線占先両白で非狩黒目整理吊り濃厚な日。>>3:68俺「〜非狼」とかライン繋ぎ過ぎだろ俺達。俺の壱黒視に便乗してるように見えるし、単に偽ライン繋げたかったとかじゃねえのかな…。連日思考隠してるように見えるし。僕に話し〜議論活性やらは2d非狼挙げつつの★>>2:58 この辺りからの流れでね、とは。 俺真面目に攻撃的★や雑感に萎縮してるのかと思ってたから、あれなら答えてくれるかとか思ってた。まあガン無視されたけどな。

(35) 2014/07/16(Wed) 13:00:47

【営】営倉担当 フェリクス、時間切れ。またあとでくる。**

2014/07/16(Wed) 13:02:17

【独】 【尉】尉官 コンラート

俺目線ってか誰から見てもヤコブ狼ならコンラート狼です、!俺から見ても!そう見える、!!!

(-31) 2014/07/16(Wed) 13:05:34

【壱】壱番隊 シェットラント、【営】営倉担当 フェリクスに話の続きを促した。

2014/07/16(Wed) 13:22:45

【見】 【墓】 佐官 ジャン

>>29ってこの状況だからのモロだしかな

(+30) 2014/07/16(Wed) 14:06:37

【見】 【墓】 連合軍 レト

>>+29 マレンマ
へえ…あえてワザとくさい狩ブラで非狩に見せる作戦だったってことかな。

みんなが「狩人が生きていれば」って前提で詰みの話してる中、シェットラントだけが>>3で断言してるのが理解できなかった。
地上目線イェンス狩人の可能性もあるから詰み断言できないはず。
けど、シェットラント狩人なら納得。

(+31) 2014/07/16(Wed) 14:11:47

【見】 【墓】 連合軍 レト

>>+30 うん、それな。

(+32) 2014/07/16(Wed) 14:13:53

【見】 【独】 連合軍 レト

なんかコンラートのキャラがいつぞやの私のアリョくんと重なる…。
狼だろ?

あ、違うスパイか。

(-32) 2014/07/16(Wed) 14:17:13

【壱】壱番隊 シェットラント

❄️海鮮丼考察
ワンコイン。それでも私はマグロ丼が好き。
>>1:34 2-1についてソマリに★。私的にはここら辺2-1になると思っていなければ星は飛ばせないと思うんだけどどうだろう。
>>1:35ではロラについて全体に星飛ばし。★結局君はロラ肯定派かい? 決め打ちはしにくいタイプかな。
>>1:43【遠回しな不憫CO確認】海鮮丼ぶっかけられるなんて貴重な経験をしたね。お茶、飲むかい?
因みに私はこの兎なら云々から非兎を取った。>>1:52では自分の色に疑問視。ソマリ真偽探ってるのかと邪推。
度々私と考え方が似ている(>>1:64のソマリ役考察)
>>1:67ヤコブ義務感を感じなくて非スパイ目。無駄占いさせたい灰狭めたくないはスパイにも当てはまると思うけどね。
>>1:84占先三つ。何と無くライン切っとけオラ〜な感じがする。私なら君の灰雑で言うなら⚫︎ヤコブ◯マレンマにする

(36) 2014/07/16(Wed) 14:29:54

【尉】尉官 コンラート

地味に時間かかっちまってるからやっぱ書けた方から落とすわ…悪りぃ……。

🔥オズ🔥白じゃね?
>>1:2とりあえず慣れねぇ編成で色々提案してんのは議論活性のためかね。性格要素。
>>1:13霊ロラ反対派。理由は縄数的問題。まぁ妥当だな。>>1:23は騙り出ない可能性まで考えてんのはこの編成でよく考えた結果だろうな>>1:24占い3COも視野→2COだったし白要素?
>>1:51は21時に回した方がいいんだよな?→「確定したら〜」→>>非霊透けてる<<多数決は嫌らしい。人外思考懸念?票の集まり的にか?この辺俺見落としありそう。
>>1:51……共有?アンカー外れててよく分からんかった…わりとしっかり編成把握してたイメージなんでちょっと不可思議だな。でもうっかり要素たっぷり感もあったし微妙。
⬇︎

(37) 2014/07/16(Wed) 14:31:09

【尉】尉官 コンラート

⬆︎
>>1:72「ラインはミスリードの原因」占霊ラインについては同意。
ここは覚えとくかな。>>1:92灰雑はまぁ、違和感はねー、な。(俺ルート白目に見てた気ぃすっけどよく覚えてねぇ…)
>>1:98ヤコブ雑感「霊ロラ終わるまで〜噛まれなかったら」実際霊能1COだったしまぁ一応ヤコブ狼視でライン見るならここあざとすぎんだろ…ねぇだろ…。>>1:125ヤコブーオズねーと思うわ。(真顔)
>>2:12なぁこいつ狼ならあざとい超あざとい。ヤコブ白ならこいつ確定狼のはずなんだけど白く見えねぇぞ…。>>2:20ルート黒目のシェット白目。邪推すんならルートSGのシェットに対する印象ageか…?うーん微妙。
⬇︎

(38) 2014/07/16(Wed) 14:32:00

【壱】壱番隊 シェットラント


☃2d
>>2:10呪殺後の反応は遅め。進行について曖昧に考えているのは何とも取れない。
>>2:27革命軍役COについて考えているのは視野が広いね。仲間なら騙り決めてそうだから非狼目…と言いたいところだけど騙り出る場合に限り持ち上げた方が真誘導も出来るから要素的にはどっちもどっち。
>>2:32「俺がスパイなら狩人抜いておきたい」▲狙撃手と一致。
>>2:40★初日の占い先は何狙いだったのか教えて。白狙いは特攻抑制にならないと考えているのかい?
>>2:56突然の親子丼呼ばわり。私に親子丼要素でも見つけたのかい?
>>2:57狙とライン取られることを不本意に思っていそうだけど私視点君の色が分からないから薄いと言われても困る。防御感。あと狙-尉や革を洗っているけれど、准尉官は兎も角灰で見ていた研究者はどうしたんだろうね。

(39) 2014/07/16(Wed) 14:32:34

【尉】尉官 コンラート

⬆︎
>>2:21もしかして素白なんかな。狂人放置視野。んでここでカサンドラ吊らねーとほぼほぼ▼ヤコブの可能性高いしライン切りにしてはやりすぎ感。まぁこれでヤコブ白なら多少黒い訳だが…ヤコブ黒で両狼なら霊能見せねぇと意味ねぇから素直にヤーオズはねぇな。ぶっちゃけヤコブをどう見たらいいのかわからねェ。>>2:24ワンチャンRPP狙いの狼なら突っ込まれてからで良かったはず。
>>2:29「カサンドラの色〜狼ならライン見れるなくらい」
★1.>>1:72ラインはミスリードの原因じゃなかったのか?

>>2:66少なくともここで星投げたあたりイェンス=狩人には見てなさそう非狼要素。>>2:77間練磨の考察からルート狼要素拾ってんな。>>2:84たとえ仲間でもこれぐらいは言いたくなるだろうな…まぁ以前の要素から素直に切れてると見る。
⬇︎

(40) 2014/07/16(Wed) 14:33:09

【壱】壱番隊 シェットラント


>>2:106この点だけで言えばって研-狙中々あったよ。
★黒目希望上げが誘導なら君は何希望が良かったんだい?何だかんだ君も◯イェンスで出しているけど。
>>2:106「狼なら黒狙いでここまで挙げられるもんなのか〜」★これ昨日のヤコブにも言えることだと思うけど、何故ヤコブは狼でも身内切りされてると思った?
あと誘導感がイマイチよく分からない。誘導されてると思うならそこ指摘しても良かったのでは?

3d読み込んでくる。

(41) 2014/07/16(Wed) 14:33:21

【壱】壱番隊 シェットラント、【尉】尉官 コンラートに話の続きを促した。

2014/07/16(Wed) 14:33:37

【壱】壱番隊 シェットラント、【尉】尉官 コンラートと灰雑が混ざり合って凄いことになっている。

2014/07/16(Wed) 14:34:09

【尉】尉官 コンラート

⬆︎
>>2:85噛む位置こんなべったり塗るか?噛まんでも占われてさえいなけりゃ吊れんだろこれ、現にゾーンはシェットルートイェンスと白しかいなかった訳だし噛み合わせならシェット占われ無いと思ってのSGにとっとこうとかでもなければここじゃなくていい希ガス。噛み筋からもオズ狼は無さそうだなァ。>>3:53多分なんだがー狼ーこれー言い出さねェェだろーーー。>>3:54は本人白位置だから狼目の安全策とも取れるが…。>>3:56イェンス最黒は前日から言ってたし違和感ねぇな。
>>3:57なんとなぁく言いたいことは分かるんだがここ狼だったらガチで怖い。でもヤコブーオズねーとなるとオズー海鮮になんだよなー…。
⬇︎

(42) 2014/07/16(Wed) 14:34:17

【尉】尉官 コンラート

⬆︎
>>3:64俺占い第一希望にあげて吊り第二希望に入ってるあたりまぁ黒狙いなんだろうな。ルートが占われてる可能性あるとのことだが結構俺も占われる可能性あったと思うしルートもあの時点占われてなかった。オズーフェリ狼でヤコブ真狩人とした時占い抜かれてないあたり非狼要素。>>3:69は言われて気付いたな。

感覚的なとこと色々あって確かに矛盾してんじゃん!ってなったけど一応思考の流れはあんだよな、説明いる?w
>>3:89ヤコブ狩人なら黒要素…?でもガチで怪しいぜコレ(´・_・`)
今日はまだ発言これからか…。

多分白だろ………。違うかな…いや状況黒に見るべきなんだが色メガネかけても黒く見えなかったぞおい……。

シェットすまんw飴サンキュー!

(43) 2014/07/16(Wed) 14:35:33

【尉】尉官 コンラート、【壱】壱番隊 シェットラントに話の続きを促した。

2014/07/16(Wed) 14:40:21

【独】 【尉】尉官 コンラート

せっかく★1ってつけたのに一個しかねーじゃん…('・ω・`)

(-33) 2014/07/16(Wed) 14:42:28

【壱】壱番隊 シェットラント


☃3d
>>3:6私狼ロックらしい。 私がそこロックっていうかそこしか考察出してなかったからなんとも
>>3:7「狙非狼の場合壱の誘導要素」実際非狼だったわけだけど▲ソマリもされなければ考察に使うわけでも無い。★灰噛みあって尚▲ソマリされていない現状をどう思っている?
>>3:16なんかしっとぶかそう。邪推込みで黒ロックまでされかけた私って一体何なんだ?その後ルートヴィヒを疑っていることからどちらが占われていてもSG保護出来る感。即発表なければ白なんだからどちらかに塗りに向かうことも無いと思うんだけどね。
>>3:34突然の擦り寄り。ヤコブ狼は初日の「ヤコブ義務感を感じなくて非スパイ目」と大分矛盾している。私の兎考察を長く持つタイプだからそこの考察も尾を引いていると思ったのだけど。

(44) 2014/07/16(Wed) 15:00:30

【壱】壱番隊 シェットラント


>>3:46コンラートを「対話で解消したい」やらヤコブを村ともキメ打てないと言っている割に黒狙いなら⚫︎コンラート◯ヤコブ。そして黒吊り希望ならそのまま▼コンラートになると思うのだけど▼ヤコブ。ライン切りを感じる。
>>3:77アンカー訂正感謝するよ
ヤコブ狩人CO後は>>3:100まで沈黙。様子見感。

黒寄り。

自分の色をしきりに気にしているイメージ。それと自分が村なら〜とか村決め打てば〜などの村アピ過多。私はそういうのは寧ろ村と違ってナチュラル白取れない人外が取る行動だと思うから黒要素。そもそも村なら自分は白だから白アピも必要ないと思っている。

(45) 2014/07/16(Wed) 15:01:55

【独】 【営】営倉担当 フェリクス

/*まあそうなるんか…白取るのダメだな俺。
今日吊られなら尉-准なきゃ明日続いて白残しで勝ち。
尉-准探して無かったら、白だと思う位置挙げておけばいいかな。俺とライン取られたら迷惑かけるか。吊られちゃいけないのに吊られたい。杏仁豆腐食べたい*/

(-34) 2014/07/16(Wed) 15:14:35

【営】営倉担当 フェリクス、ただいま。続きと☆書くな。壱飴ありがとう。

2014/07/16(Wed) 15:15:35

【壱】壱番隊 シェットラント

❄️3d🌷考察
>>3:2★▲狙撃手の襲撃考察教えてくれるかい
>>3:33脱力するほどに適当感。私のハイ雑楽しみにしていたのに…
★交互で白に黒打ちの可能性は考えてなかった?
兎に関して良くない位置ヤコブは分かるけど私も良くない…だと…?私はどの役職でも立ち回りは変えないけど純粋に疑問。
>>3:37ヤコブは村でも吊る。▼ヤコブと決まったわけでも無いのに革-尉なら随分早いライン切りだね。
★若干発言増えたけど▼ヤコブはそのままだったかい?
>>3:59噛み合わせ上等は二連灰噛みはスパイなら詰み一歩手前だから噛み考えてない村要素。
>>3:63「兎が占い回避しなかった時点で占い内訳真狂」スパイ→兎は分からないはずだけど★どうしてそう思った?
狩人CO後の反応は逆に黒い。

(46) 2014/07/16(Wed) 15:18:53

【独】 【営】営倉担当 フェリクス

/*自分が招いたことだけど胃痛。壱には黒ロックされてる気がするんだけど、村取りできるのかこれ*/

(-35) 2014/07/16(Wed) 15:21:59

【壱】壱番隊 シェットラント

>>act「なにこれ、ここでのCOとか狩人炙り出し?????」君時点ヤコブ真か偽かは分からない筈だけど真の可能性を考慮していない黒要素。
>>3:94>>3:101微妙に落胆感が見えるのは何なんだろうね

☃4d
>>4:10「色々透けるから」★何を考慮していたんだい?
>>4:14ここ狼なら▲霊能有りそう。
>>4:34両狼ならオズワルド白視得ているから寧ろ良くないと思うがな。★何が”良い”のか教えて

本当に君達は五分五分だね黒寄り

イメージ的には保身感や防御感は伺えないけど追従感はある。カサンドラどうでも良いなら潜狂恐怖がよく分からない。★▲狙撃手の時なぜ▲霊能行かなかったと思う?

(47) 2014/07/16(Wed) 15:22:23

【独】 【壱】壱番隊 シェットラント

たのしい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

(-36) 2014/07/16(Wed) 15:24:41

【独】 【壱】壱番隊 シェットラント

殴り合いたのしい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

(-37) 2014/07/16(Wed) 15:24:56

【独】 【壱】壱番隊 シェットラント

楽しすぎる✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

(-38) 2014/07/16(Wed) 15:25:07

【営】営倉担当 フェリクス、すまん呼ばれた離脱**

2014/07/16(Wed) 15:28:53

【営】営倉担当 フェリクス、【壱】壱番隊 シェットラントに話の続きを促した。

2014/07/16(Wed) 15:31:31

【独】 【壱】壱番隊 シェットラント

❄️狩人日誌
❄︎1d
この私が狩人…か…ふん。凍てつく闇の恐ろしさを思い知るが良い!
カサンドラは真に見えない。2-1霊能鉄板の意見も出ていることから明日は【◆ソマリ】をしようと思っている。態々鉄板見えるところを噛むほど狼もマゾヒストではないと思っているよ。
それで平和が出れば3dは◆ケンタロウス。同じ所を二度噛むとは思えない為。兎噛みなら考察で見れそうだね。
暇なのでグレスケ
GS 研=生≧革=狙=営>尉=准
FS 生≧准=研>狙≧革>尉=営
営業狐無いと思うよ。寧ろ狐位置を気にする狼。これ灰雑に書こう。バーンは案外狼あるように思えるが、どうだろうね。余談だけど初日ってほとんどパッションモンスター。

(-39) 2014/07/16(Wed) 15:33:03

【独】 【壱】壱番隊 シェットラント

❄︎2d
【▲カシム/マレンマ呪殺/ソマリ真】
→→0:57
呪殺おめでとう。
▼カサンドラなら◆ケンタロウス
▼灰なら◆ソマリ
灰護衛ならコンラートかオズワルドか。灰噛みに来るならこの辺だろう。コンラートは狩人透け懸念が客観的に見ると臭い。ただ素村にも見える。オズワルドは非狼目。他はSGや吊りに持って行ける筈だろうからね。最も、狼が私狩人を見抜いていなければ、だが。
→→3:13
GJ出す術をよく考えるべき。霊能噛みはない。占師噛みも無いだろう。狩人狙いに専念してくる筈。▲私は抜かそう。誰が狩人っぽく誰が狼っぽかったかそれが問題さ。オズワルドの>>2:1は狼っぽくない。以降に話し出した人達は何とも取れず。灰護衛ならオズワルド>コンラート>ルートヴィヒ。イェンスが黒かどうかも問題かな。明日のお昼はパスタにしよう。

(-40) 2014/07/16(Wed) 15:33:46

【独】 【壱】壱番隊 シェットラント

ただ革命軍と研究者は吊り処理枠だから噛みに来ないのでは?やはりオズワルドかコンラートか。フェリクスも念の為探ろう

→→7:21
フェリクス・イェンス・ヤコブに黒塗り済み。イェンスは兎も角フェリクス・ヤコブが村ならSG枠として取っておくはず。イェンスが村なら狩目も狙って▲もあるが、狩要素が客観的に見て特に拾えなかったので良しとする。まあここはまたあとで精査し直そう。黒なら占い逃れする為に今日から狩人ブラフ蒔いてくるのでは?
如何せん上記のことから灰護衛先は准尉研の三択。
→→15:02
霊能襲撃のが可能性として有り得る、だと…?占師は鉄板だから◆霊能か?正直噛み先多くて把握出来ていない。◆占師はない。鉄板読まれているだろうからな。◆霊能>◆灰
灰噛み来るか?

(-41) 2014/07/16(Wed) 15:34:16

【独】 【壱】壱番隊 シェットラント

→→21:57
イェンスはやはり狩人ブラフを張ってきたね。灰の狩人要素を狩人に聞かれても困る…はっ狩人透け誘導かい?
灰護衛は低い。
占師か霊能か、占師だな。【◆ソマリ】
→→0:11
フェリクスは片狼が見えないっていうか目隠ししているように思える。あと霊能護衛誰が言い出したんだ?イェンス黒にしか見えなくなってきたんだが、これはソマリイェンス占い有るのかな。直吊りあるでよ。霊能護衛の話も出ていたし▲占師…は誰から見てもリスキー過ぎる。▲占師するなら▲霊能そして明日狩候補吊り上げ▲狩狙いの方が勝機ある。
よって【◆ケンタロウス】占師は鉄板見えて以下略

(-42) 2014/07/16(Wed) 15:34:40

【独】 【壱】壱番隊 シェットラント

→→0:23
なんかここまで来るとイェンス白も有りそうって言うか結局考察してない。発言的には全然非狩取れるけど。護衛どうしようかな。霊能か灰か灰ならコンラートは良いやオズワルドかい?みんな非狩蒔き過ぎワロタ ルートヴィヒヤコブ護衛はないフェリクスもないコンラートは村狼寄りイェンス微妙だね本当に何この狩人探り。オズワルドかイェンス…イェンス…?まあ霊で良いや狼視点▲霊→▲灰のがスパイ的に進行も良いから【◆ケンタロウス】でもオズワルドってどっかで非狩取れた気がする。

(-43) 2014/07/16(Wed) 15:35:02

【独】 【壱】壱番隊 シェットラント

❄︎3d
【▲狙撃手イェンス/◆ケンタロウス】
狙撃手噛まれたワロリンチョすまない白に見えなかった。寧ろ私が噛まれることを懸念していた。というかこれ私占いあるな。
3d 占霊白灰灰灰灰灰
▼灰▲灰⚫︎灰
4d 占霊白白灰灰
▼灰▲占
5d 霊白白灰
上記のことから二連灰噛みはない。よって今日▲占師を見越した【◆ソマリ】
霊噛みはもっとない。
因みに私が占われていて尚▲私の場合
3d 占霊白灰灰灰灰灰
▼灰▲白⚫︎白
4d 占霊白灰灰灰
▼灰▲占
5d 霊白灰灰
死ぬ。

(-44) 2014/07/16(Wed) 15:35:34

【独】 【壱】壱番隊 シェットラント

一先ず>>3:13でスパイにプレッシャー共に非狩ブラフを蒔いて来たわけだが、どうかな。頼むから私噛みはやめてくれ。研究者占い私噛みならどうなるんだ?
3d 占霊白灰灰灰灰灰
▼灰▲灰⚫︎白
4d 占霊白白灰灰
▼灰▲占
5d 霊白白灰
生きる。
懸念すべきは⚫︎私からの▲。今日私がやるべきなのは何が何でも噛まれないこと。非狩ブラフをひたすら張りまくる作業。狂ニートで怪しまれたのならミスリ要員で残されようとしたのが仇になったな。でも黒視されてたから白視されてたときよりは▲防げた気がする。
依然として【◆ソマリ】

(-45) 2014/07/16(Wed) 15:36:14

【独】 【壱】壱番隊 シェットラント

☃4d
【▲ケンタウロス/◆ソマリ】
不在の間に凄いことになっていた。
ていうか私占い透けているのだが怖っ
【◆ソマリ】
ヤコブ狼か、良かった。狩人COって結構惑わされると思うのだけど▼ヤコブを決行してくれたソマリには感謝するよ。ありがとう。
で、これは狼詰みだね。▲ソマリは出来ないし白灰を噛んでも詰む。
あと意図的寡黙ってある意味利敵行為だと思っている。私がどこの立場(狼除く)でもヤコブは非狩取っていたよ。最も昨日は盤面整理に使える縄でもあったから村でも吊っていたけど。

(-46) 2014/07/16(Wed) 15:36:54

【独】 【営】営倉担当 フェリクス

/*すげえ重い内容のメールだったけど俺の胃を爆発させる日なのかな今日は*/

(-47) 2014/07/16(Wed) 15:48:42

【営】営倉担当 フェリクス、終った、今から書く!

2014/07/16(Wed) 15:49:27

【削除】 【営】営倉担当 フェリクス

とりあえず受け取った★から。書けたとこから随時落とす。
>>36親子丼
2-1について★おかしいって言われてもな。2-2も3-1も勿論あると思うし狂ニーは俺も無いと思うけど、2wしか居ないんだし狼騙り出さないのも普通に想定としてあるだろ。露出してる2人については、あの段階真狂狼兎どれかなんだから、どの視点だとおかしいのか探ってたよ。
☆1.霊は決め打ち出来ないと思ってる。だから普段ならよほど真狂くさくなければ霊ロラ教徒保守派。ただこの編成だと判断付かなかったから周りに意見求めた。単純に灰に白は多いし、白取ってる狼なら村利計算してくれるだろ。ついでに占要素取り。
>>俺とろろも海鮮丼しばらく嫌いになったよ佐助。
占い先はだから>>2:39研単独人外or単独っぽいって判断したからだよ。>>2:40までの説明で足りないならまた★飛ばして欲しい。何を疑問に持たれてるのか分からん。

2014/07/16(Wed) 16:10:41

【営】営倉担当 フェリクス

とりあえず受け取った★から。書けたとこから随時落とす。
>>36親子丼
2-1について★おかしいって言われてもな。2-2も3-1も勿論あると思うけど、2wしか居ないんだし狼騙り出さないのも普通にあるだろ。露出してる2人については、あの段階真狂狼兎どれかなんだから、どの視点だとおかしいのか探ってたよ。
☆1.霊は決め打ち出来ないと思ってる。だから普段ならよほど真狂くさくなければ霊ロラ教徒保守派。ただこの編成だと判断付かなかったから周りに意見求めた。単純に灰に白は多いし、白取ってる狼なら村利計算してくれるだろ。ついでに占要素取り。
>>俺とろろも海鮮丼もしばらく嫌いになったよ佐助。
占い先はだから>>2:39研単独人外or単独っぽいって判断したからだよ。>>2:40までの説明で足りないならまた★飛ばして欲しい。何を疑問に持たれてるのか分からん。

(48) 2014/07/16(Wed) 16:10:57

【尉】尉官 コンラート


🔥フェリクス🔥黒寄りっつか黒ロック。
えーまず突然のカツ丼塗りに驚きを隠せない。>>1:9様子見感はねぇな、2CO確認してからではあるから微妙。>>1:27そういや「もぞっと」であると回答どっかで貰ってたなサンキュ。
早い段階での縄計算やなんかは性格要素か。役ロラも視野。狩人吊り回避アリ。クロス護衛か…。あとで合わせて考えるべきだな。
狩人の手応えまで知ってるあたり下調べは完璧って感じだな!
>>1:28まとめor多数決。まぁこの段階で1人外役に出てる早々人外思考が多数派になることもねぇと思うし んなことあったら完全村の自業自得だから違和感はねぇかな。特別白い感じではねぇな。あくまでオズと比べて、だが。兎の動き気にしてんのは狼要素か?
⬇︎

(49) 2014/07/16(Wed) 16:16:34

【尉】尉官 コンラート

⬆︎
>>1:34革の非狼要素言及。ここから出てきてヤコブがCOしたら純粋に仲間疑われる発言だろうからどっちに取ったらいいのかわかんねーな。兎は潜伏か…。
こいつ星多い…てか色々小難しいこと言ってるぜ混乱して来た…。
>>1:35CO数で考え直しの発言なんかは手堅い印象だな。こいつ初日にボロ出すようなヤツでもないと思うぜ。
>>1:43逆になんでここまで考えられるヤツが営倉担当なのか。絶対もっとこう…別のなんか頭使う配属だろお前…。露出過多なー、確かに。って感じすんな。

>>1:52 6時間かかるトイレ掃除 #とは
ここちょっとどう取っていいかわかんねぇんだよな…狼なら海鮮にしちゃあ珍しくあざとい白視あげってとこ?オズよりもすんなり入って来ねェのはロックしてっからか。
⬇︎

(50) 2014/07/16(Wed) 16:18:27

【尉】尉官 コンラート

⬆︎
霊数どうなるか分からんけど…ね。んーーー。ロラは縄的に確かにキツイぜ、占い2人はロラ賛成派、本人はすでに非対抗回してる。
ヤコブーフェリならヤコブ吊り回避目的に出させるか迷ってるってとこか?吊り位置回避出来ても速攻占い位置だったからなァ…。こいつならしっかり情報集めてから判断しそうではあんだよな。
>>1:63妥当、だな。んー、カサンドラに関しては「狂がご主人に霊来るなって言ってんのかはまだ何とも」←本命?
>>1:67ヤコブ非狼目。初日からまぁがっつり切ってるってのもねーか…理由は義務感からか。特に…うーん。ルートは色見えねぇけど灰ってことになってんだな。
>>1:82兎>白>黒狙いってのはとりあえずあげてるとこは兎第一 次点白ってとこ?まぁヤコブ非スパイ言ってて違和感ってほどじゃねぇけど腑に落ちねぇな。ヤコブはあん時占い位置だったか?
⬇&#

(51) 2014/07/16(Wed) 16:20:16

【見】 【墓】 佐官 ジャン

シェットランドとコンラートの灰雑混じりが…w
シェットランド目線勝ち見えてグイグイな感じに見えてまうね〜

(+33) 2014/07/16(Wed) 16:20:27

【尉】尉官 コンラート

⬆︎
真確して無かったし狂囲いもしくは特攻狂視age期待の可能性。
マレンマについては兎目下げてっけど灰のルートのが兎っぽかったってことか?ん?そもそも兎>白>狼が俺的には腑に落ちねぇのかこれは。兎無くても人外目なら黒くらいに思ってたぜ。
>>1:83イェンスについて「兎だったらあからさま過ぎる気が」…よく兎(狐)と狩人は似てるって聞くな。俺にはイマイチよくわかんねぇけど。
>>2:32「俺が狼なら狩人抜きておきたい」わりと狼って素直に戦術話しちまう印象あんだよな、そっちのがブレにくいし。
今更だが割と思考垂れ流し型?なら比較的慣れてる戦術話した方がブレが出にくいんじゃねぇかな。狼ん時でも平気で作戦FOするやつ。(ブーメラン)
⬇︎

(52) 2014/07/16(Wed) 16:21:10

【尉】尉官 コンラート

⬆︎
>>2:33↑的なこと考えながらこれ読むとなんとなくしっくり来た。
>>2:34ハブ仲間で色滲み組だな。似たような位置で灰に残ってしまった悲劇だぜ黒ロックしてる。>>2:35「狼なら下手こかないように慎重になるんじゃ」まさにフェリクスにそんなイメージを持っているぜ。
>>2:39冷房ねぇのか。ここでルートの色について言及。まぁ何と無く想像できる範囲の回答ではある。
>>2:40ヤコブ占いの補完っぽい。まァ一応フェリーオズの可能性あるわけだがライン繋がねぇだろここ…。
>>2:50突然のキャラの豹変(?)にびびった俺がいる。でもわりと前からこういうヤツだったのかもしれないとここで存在感⤴︎
>>よく見たらここですでに真狼予想と勘違いされてた<<うわぁ見落とし悪りぃ…。
>>2:56ヤコブが狼に見えない→逆ライン切り…?これ危ない橋過ぎねぇか…?
⬇︎

(53) 2014/07/16(Wed) 16:22:29

【尉】尉官 コンラート、…すまん、誰か飴くれ…忘れてたわりぃ…

2014/07/16(Wed) 16:25:06

【独】 【尉】尉官 コンラート

あほか、(' ; ω ; `)なにやってんだもう…あかん次来れるの夜……(' ; ω ; `)だからこのぐだぐだ長い読みづらいだけのあれはやめなさいと……(' ; ω ; `)

(-48) 2014/07/16(Wed) 16:28:44

【営】営倉担当 フェリクス、【尉】尉官 コンラートに話の続きを促した。

2014/07/16(Wed) 16:31:27

【営】営倉担当 フェリクス、【尉】尉官 コンラートに話の続きを促した。

2014/07/16(Wed) 16:31:42

【営】営倉担当 フェリクス、飴@0.

2014/07/16(Wed) 16:31:53

【尉】尉官 コンラート、【営】営倉担当 フェリクスすまんサンキュー!俺まだあるから適当に投げてくわ…

2014/07/16(Wed) 16:32:57

【尉】尉官 コンラート

⬆︎
>>2:58ヤコブ村のフェリクス狼ならここは霊能見せた方が…白視あげにつながリーヨする気がするから霊能噛まれたあたりヤコブ狼ならやっぱ狼目。(結果論)

狼同士ならここまで擁護するのギャンブルな気もすんだよな、切った方がいいだろ…。つかヤコブに対してだけ素直過ぎねぇ?ハッキリ言ってここ村でも放置ありえねーと俺は思ったぜ。>>2:89めっちゃヤコブ視点。うーん?吊り回避させてぇのかなんなのか。
>>2:95「イェンスはここまであげられてると身内が切ってる可能性」→逆転の発想でヤコブ擁護した?
>>2:105イェンス下げ。俺変わらず。シェット上げ。シェット占われてっけど豪華弁当出来上がったのに噛まれてないあたりは非狼目?わかんね。>>2:106身内がすでに切ってる可能性何回言うんだ。
⬇︎

(54) 2014/07/16(Wed) 16:33:27

【尉】尉官 コンラート


⬆︎
>>3:4「兎はブラフ」←本音じゃねぇ?
>>3:16★とりあえずシェットと牢屋で何してたんだよ?…いや別にすげぇ気になるとかじゃねぇけど…。
狩人についてはよく分かんねぇ。ぶっちゃけ話し合う必要のない話題だと思ってるぜ、非狩要素あげでも狩要素あげでも勝手にしたらいいんじゃねぇのって思うわ。それで特定される狩人なら狼にとっくに特定されてんだろ。
>>3:34ここ仲間で必死で庇ってんだとしたら不憫すぎて泣けてくんだけど…
>>3:100キリ番おめ。最初の方に言ってたななんかクロス護衛って。パッと思い付いたのは狩人不在にかけてヤコブCO回避させてクロス指示→狩人狙いのイェンス噛みだったなら潜伏の護衛先抜いて抜けたらあわよくば真確定…ってとこかね?平和が出たら狩人オープンあぶり出し?いや詰むだろ。

(55) 2014/07/16(Wed) 16:34:32

【独】 准士官 オズワルド

白に見られてるしちょっと時間ないしこのまま放置して直前にコンラート考察出して吊りで狩人狙いでかけて占い噛んでワンチャン狙うか

(-49) 2014/07/16(Wed) 16:36:32

【尉】尉官 コンラート

とりあえずオズが驚きの白さってことはわかった。
ヤコブーフェリクス>フェリクスーオズ>ヤコブーオズ
こんなとこか。

吊り希望
▼フェリクス
▽オズワルド

占い希望
オズワルドか俺。どっちでも変わんねぇな!

駆け足で悪りぃなまた夜に来るぜ!大体昨日くらい。

(56) 2014/07/16(Wed) 16:37:45

【尉】尉官 コンラート、【営】営倉担当 フェリクスに話の続きを促した。

2014/07/16(Wed) 16:38:59

【営】営倉担当 フェリクス

コンラート飴どうもな。★あれば答える。
悪いが夜時間取れるか分からん、今のうちに急いでるから雑になるごめん。

>>39 シェットラント
☆1.書いてるだろ兎>白>黒狙いだよ。強弁白狙い特攻抑制ってよく言われるけどそんなん狂人の嗜好によるだろ。俺なら余程狼要素取れなきゃ気にせず特攻する。序盤は占>灰なんだから狂アピ&有力灰潰し狙える。ここら辺の戦術論得意じゃないが、俺はそれに特攻抑制はないと思ってるよ。
>>親子丼は何となくだよ意味ない。お好み焼きのほうがいいか?
研究者は>>2:39>>2:40から灰の単独目印象だったからだと何度も

(57) 2014/07/16(Wed) 16:41:39

【営】営倉担当 フェリクス


>>41
☆2.黒目希望挙げというかあのとき黒目が占われる可能性が高かった→黒要素挙げて誘導すれば占われ位置になる。あの段階俺にも壱の色は見えなかったし、俺視点から>>22 狙非狼目に見てたから、希望挙げて誘導する目的があるのかと思ったんだよ。あそこ当てられれば確実に色見える位置だろ。狼なら仲間当てたくないし当たりたくない。
ブレたのは狙には申し訳無かったが、黒出れば積極的に挙げor多数挙って渋々位置とかに仲間見えるかもしれない。非狼なら黒く見てた位置が怪しくなる。非狼目強く見てたから第一壱変更>>2:105どっちも外れたけどな!!
☆3.狼身内切り予想について。狙は俺目線ここまで挙げられんのが分かんなかったから。革については俺が仲間でも吊り筆頭に挙げるからだよ。

(58) 2014/07/16(Wed) 16:42:45

【壱】壱番隊 シェットラント、鷹一撃。>>フェリクス お好み焼きなら餅入りかな

2014/07/16(Wed) 16:55:29

【尉】尉官 コンラート

うおお悪りぃ!ざっと答えてく!

>>46 シェット
☆まー、誰が狼かにもよるけどヤコブ狼なら狩人狙いが有力だなぁ。フェリクスんとこで確か軽く触れた気がする!
あとあんたの灰雑ここ怖以外の占い理由当て付けの為に3dあたりがっつりやろうと思ってたら占い入ってんだもんよw(´・_・`)余力があったら独言あたりでやっとく!

☆内容見て役持ちなさそうだしこっからラインとかズタズタに切られてたらまじ無理ゲーだと思ったしいっかなーって。まぁ狩人COガチで吊るとは思ってなかったから色々残念なブラフ混じりだぜ(震え声

☆狼がCOしてたら狼なら別に占い避けなくていい。真ならよけねぇと。真だったのに避けてねぇってことは占い真贋わからなかったってことだろ?と思ったけどあれ、もしかしてゾーンだっけ?
>>47☆もういいよな。非狩透け。
☆灰精査2人で済むあたり。(´・_・`)
☆分らねぇ。**

(59) 2014/07/16(Wed) 16:55:46

【壱】壱番隊 シェットラント、【尉】尉官 コンラートに話の続きを促した。

2014/07/16(Wed) 17:00:34

【営】営倉担当 フェリクス

>>44 餅入りお好み焼き
☆1.灰噛みで▲連来なかった事が何になるっても、壱の誘導要素と思ったけど結果開示無かったし壱白だし。俺噛み詰み考察苦手なんだよとか言ってる場合じゃない。無い頭絞ったけど、即▲だと狙狩で見てたって事になるし、便乗で狙黒挙げしてたとこが怪しくなるからor狩吊れる位置にあると判断したとか? または今狩居ないと見て▲連で抜いて、逃げ切り位置に狼がいるとかかな。ごめん今これくらいしか思いつかない。

そこ擦り寄ったんじゃなくて>>2:80と全く開示無い革にトラウマスイッチ押されたからだよ!! だから★飛ばしたけど要素取り切れねえし。村狩取れるなら考えたけど整理吊位置。
>>45 黒吊りなら▼尉ってあの段階灰内位置的に黒目、違和感あるけど対話で要素取れるかもしれない尉と、要素取りきれなくて村決め打てない革なら革選んだってだけだよ。これ違和感あるか?

(60) 2014/07/16(Wed) 17:41:11

【見】 【独】 連合軍 レト

シェットラントとフェリクスはどっちが攻めだろ。

…個人的にシェットラント攻めかな。

壱営?シェフェリ??
語呂悪い。

(-50) 2014/07/16(Wed) 17:53:00

【営】営倉担当 フェリクス、悪いまた外す戻り次第考察落とす**

2014/07/16(Wed) 18:07:13

【壱】壱番隊 シェットラント

>>59コンラッド
ああそういうでも>>1:54で非霊回してるから兎占い回避とかの話にはならないと思う。非霊回してからの占い回避霊COって怪しさぶっぱすぎて
あと▲狙撃手の考察誤魔化されるとすごく臭いよバーン

>>48>>57>>58フェリクス
凄い荒ぶってるけどかき氷食べるかい
2-1については本当に要素の取り方分からないからスルーで良いかもしれないすまない
占い先についてはいやそこ踏まえて尚って話君の主張は一通り読んでいるけどもう一度読み直してくる
とろろ海鮮丼のことは嫌いになっても私のことは嫌いにならないでね(親子丼ボ)
>>57白狙い黒狙いの戦術論を根底からひっくり返したね。研究者は印象>ラインかい?そこ疑問なんだけど
>>58狙からのライン考察から挙げられる意味がわからないなら分かるけど初日怪しんでるじゃないか…

(61) 2014/07/16(Wed) 18:22:27

【見】 【独】 連合軍 レト

シェットラントねこんこんかい?(親子丼ボ)

(-51) 2014/07/16(Wed) 18:25:44

連合軍 ソマリ、アタシは鰻丼が好きよん♡精がでるわよね♡うふ♡またあとでくるわ♡

2014/07/16(Wed) 18:54:46

連合軍 ソマリ、【営】営倉担当 フェリクスに話の続きを促した。

2014/07/16(Wed) 18:55:26

【壱】壱番隊 シェットラント

とりあえず飴はチューリップとフェリクス、オズワルドを優先して欲しい
吊り先は現状【▼コンラート】
折角チームカオスを組んだのに、ね…ふん。
また後で来るよ。

(62) 2014/07/16(Wed) 19:32:44

【壱】壱番隊 シェットラント

あも狩人COは順次で良いと思っている
灰から出ればそこ残し他吊り
白対抗あれば灰狩吊り
無ければ白は遺言でも良いかな
>>ソマリ >>ルートヴィヒ
★どう?

(63) 2014/07/16(Wed) 20:03:02

【尉】尉官 コンラート

ちょっと覗けた…!俺吊り希望とかひでぇなガゼルw

>>61 シェット
やべぇそういや霊対抗回してたわ…すっきり忘れてたぜ…(なんかおかしいなと思ったらこれすげぇ恥ずかしいヤツ)

まじでかじゃあ▲狙撃はこれから考えるわ。…つってもまぁ狩人狙いくらいしか無くねぇ?初っ端から占い上がってあんだけ黒視貰うような位置に狩人いるイメージねーしそもそも狩人探しとかよく分かんねぇから何とも言えねーのが正直なとこなんだけどなァ。それ以外だと格好のSG位置なんで噛んだよってなるな。
占いに上がった三人の中から狩人っぽいとこ選んだとか?→狙撃の狩人要素って?→名前?うん分からん。
いくら噛み合わせっつっても狩人狙いじゃねーならわざわざ噛む意味無くねぇ?って思うんでなんかまぁ狩人に見えたんだろ多分。知らねーよ俺襲ったんじゃねぇし。
んじゃまた**

(64) 2014/07/16(Wed) 20:20:10

【見】 【独】 軍属 ノトカー

おうふ灰雑多いな

(-52) 2014/07/16(Wed) 20:26:07

【独】 【壱】壱番隊 シェットラント

コンラート傘くんかな

(-53) 2014/07/16(Wed) 20:35:26

【独】 【壱】壱番隊 シェットラント

ブラブラブーラーフ

(-54) 2014/07/16(Wed) 20:41:06

連合軍 ソマリ

いやーん♡思ったより帰り遅くなっちゃったァ…

>>63シェットラント
☆いいわよ♡灰の対抗非対抗回りきって、あとで確白回しってとこね♡

あ〜ぁ…アタシが占いやりながら狩人もできればいーんだけどォ、占いだけでアップアップよ♡

(65) 2014/07/16(Wed) 21:09:17

【壱】壱番隊 シェットラント

>>ソマリ
ありがとう
占狩ギドラは最早チートだね…

【灰は狩人対抗を回すこと】
停滞防止に一応議題も出しておくけど、任意回答


□自分が狼ならここがおかしい(白アピ)
□2w考察やラインまとめ(アンカー省略可)
□▲狙撃手考察(〃)
□連日の狩人予想
狩人COがあればどうぞ。
□自分がスパイだったらの連日の誘拐先(噛み筋)と理由

>>64バーン
…君が居なくなればジェネシスの座は私に渡るかもしれない。円堂フェチのあいつは置いておいてね。
★君がスパイなら私とルートヴィヒとイェンス3人のうち誰を噛んでいた?

(66) 2014/07/16(Wed) 21:29:39

【独】 【尉】尉官 コンラート

ぽんこつで申し訳なく…なく……:(´◦ω◦`):た、た、た、たいわってどうすればばば

(-55) 2014/07/16(Wed) 22:03:26

【独】 【壱】壱番隊 シェットラント

一歩狩人出ればええんやろ

(-56) 2014/07/16(Wed) 22:08:00

【独】 【壱】壱番隊 シェットラント

一歩やなくていつ…

(-57) 2014/07/16(Wed) 22:08:14

【尉】尉官 コンラート

>>66 シェット
了解〜

【狩人非対抗だぜ!】

フン、どうだか。…あいつは特別だからな。
☆その三人からなら迷いなくシェットラントだな。狩人要素が他から見つかれば別だけどよ、1議論停滞 2灰のまま放置はねぇだろうから確白んなったら厄介 3個人的な好み と結構メリットありそうだぜ!脅威噛みってやつだな!SGにするには鋭過ぎてしんどそうだぜ!

(67) 2014/07/16(Wed) 22:13:17

【尉】尉官 コンラート、たっだいまー。(外)

2014/07/16(Wed) 22:14:12

【尉】尉官 コンラート、白アピってなんか自己RP…じゃなかった自己PRみてぇだな

2014/07/16(Wed) 22:17:16

准士官 オズワルド

我帰宅也!!!

【狩人非対抗!】

(68) 2014/07/16(Wed) 22:17:42

准士官 オズワルド

目についたからやっとくな
□自分が狼ならここがおかしい
▲イェンス
最黒だからな 塗っといて白視得ようとかでなく1日目から塗ってたし
▼ヤコブ
あれ俺が吊ろうって言わなきゃ▼ルートになってたよな?
□2w考察やラインまとめ
すまんログ見切れてない
□▲狙撃手考察
昨日述べた通り
□連日の狩人予想
シェッかコンラートだと思ってたぜ
□自分がスパイだったらの連日の誘拐先(噛み筋)と理由
霊能噛みGJ懸念とめんどくさいところでシェッ噛み→占いチャレ

(69) 2014/07/16(Wed) 22:26:12

【独】 【尉】尉官 コンラート

すでにバーンの口調がよくわからなくなってきてるかさです、(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾だ、だってプレイしたのブリザードだったし…:(´◦ω◦`):←

とりあえず今日吊られたら負けと思えよ自分、怪しすぎるぜ自分、狩人もいないものと思えよ自分、

(-58) 2014/07/16(Wed) 22:26:57

【独】 【壱】壱番隊 シェットラント

オズワルドが狼じゃなくて良かったわ(戦慄)

(-59) 2014/07/16(Wed) 22:29:23

【尉】尉官 コンラート

こういうの新鮮だな、どうやって要素取るんだ?

□自分が狼ならここがおかしい(白アピ)
灰噛んだなら平和覚悟で速攻占いチャレすんな。どーしても狩人狙いで灰噛むなら確率とかじゃなく決め打ちで噛むし。
あとLW頼みで霊騙りくらいはやったかもなぁ。内訳誤認させんの好きだぜ。
□2w考察やラインまとめ(アンカー省略可)
前述通りヤコブーフェリ>フェリーオズ>オズーヤコブ
これのどれか。
□▲狙撃手考察(〃)
狩人狙い以外のメリットとは。
□連日の狩人予想
全然考えて無かったけど昨日のヤコブの狩人COへの反応からしてオズは狩人か俺とおんなじこと考えてる村かなーぐらいに思ってたぜ。
狩人COがあればどうぞ。
ないぜ!
□自分がスパイだったらの連日の誘拐先(噛み筋)と理由
狩人探すだろーそれっぽいやついなきゃとりあえず霊噛み、ピンとくる奴がいれば灰噛みして次ソマリ。平和出たら悟り顔

(70) 2014/07/16(Wed) 22:45:24

【尉】尉官 コンラート、なぁ何故かヤコブの名前を何度かヨゼフやらヨセフに間違えそうになってる俺がいる。

2014/07/16(Wed) 22:47:39

【壱】壱番隊 シェットラント、革命家ヨゼフか…っょそう

2014/07/16(Wed) 23:04:39

【墓】 【生】生物兵器開発部 マレンマ

…これ、今日は誰吊りになるんだろ?

(+34) 2014/07/16(Wed) 23:10:15

【壱】壱番隊 シェットラント

ここで過疎か…!議題回答ありがとう
フェリクス待ってから吊り先希望出すよ

>>67コンラート
議論停滞狙いなら確かに三人とも舵取り出来るね
★私は君を白視していたから厄介にはならないと思うのだけど、そこは?
★個人的な好みってなんだい
まさかホm

>>69オズワルド
★どこでイェンス非狩を取った?

(71) 2014/07/16(Wed) 23:16:29

【営】営倉担当 フェリクス

済まん今戻れた。急いでるからって俺荒ぶりすぎ新巻鮭かよ。口調乱れてごめんシェットラント。
【非狩】

個別考察悪いけど間に合わないかもしれない、けど要素とかは出して議題提出する。☆回収もする。

(72) 2014/07/16(Wed) 23:21:33

【墓】 【狙】狙撃手 イェンス

コンラートスパイなら俺はセンターの買い替えをしないとな。当たってなさ過ぎるぜ

(+35) 2014/07/16(Wed) 23:23:50

連合軍 ソマリ

オズワルド

1d夜明け後
>>1:2で灰1番乗り、手探りながらも村利になる進行を考えてくれようとしている様子。アタシも占いRCOするとき、出方間違えると人外視されかねないし、すっごいドキドキしたわァ!たくさんいる灰のなかで潜伏決めた狼ならもう少し様子見して普通だと思っちゃう。
>>1:8でさっそく★飛ばし。赤窓感なし。
>>1:13「そわそわする」には同意したわァ♡うーん、ちょっとよく分からないけどこれ人外の発言には見えないかしら…。あとに発言したフェリックス>>27とかはともかくとして「人外だからでは?」と疑いをかけられないもの。1番に発言するなら不安よォ…!ここまでかなり村目。

(73) 2014/07/16(Wed) 23:24:04

【研】研究員 ルートヴィヒ

今日と昨日しか見れてナイゾ…

コンラート考察
>>14 霊能噛みメリットと称してる物が普通に確白噛み共通のメリット。なぜこれで霊能噛みメリットあり解説にナルンダ?スパイだとすれば、狩人回避が出た時に偽視させて吊らせるためカ?マー、偽でもナンでも吊らないケドナ。他はマァナットク。ヤコブ吊りの時の落胆っポサは気になる木ダケド、フェリクスとのアカラサマなくらいのつながりよりは気にならない木!
>>3:41でヤコブ吊り

(74) 2014/07/16(Wed) 23:24:16

【研】研究員 ルートヴィヒは、【営】営倉担当 フェリクス を投票先に選びました。


【研】研究員 ルートヴィヒ

フェリクス
ヤコブとライン見えてるのは確か。でもまぁ、アカラサマといえばアカラサマナンだよなァ。ヤコブは色塗り塗り苦手なイメージなので、白ペンキぶっかけるしか出来ナカッタのカモしれなイケド。>>3:75 >>3:82って、オズワルトとフェリクス文体でそんな変わんないノニ、色はワカレテルンだよ、ナァ。まぁ、でもワガハイなら意図的寡黙ナラ発言信用されないシ身内おもっくそ黒塗るケドナ。>>3:68ではヤコブ吊り

オズワルト
>>3:75 >>3:89>>3:90ヤコブかなり吊りたいヤツダナ。ヤコブ狼だと白いシ、ヤコブ狩人でもコンラートと2wはナイダロ。

ウワァ、みんなヤコブ吊りではあったんだナ。まぁ、アレだけ寡黙ジャナ

(75) 2014/07/16(Wed) 23:24:47

連合軍 ソマリ

オズワルド

1d夜
>>1:51「今日は自由占いでもいいかな」これ、さらっとアタシが自由占い&オズワルド白主張したあとなのよッ!
★なぜそう思ったの?あの時点のあなたは灰考察まだだし、よく分からないわッ。キー…!
霊ロラは縄計算よりなし派。まァ…これは、納得かしら♡
護衛について「共有も霊能もありだろ」これは占いから護衛を剥ぎたい狼目アップ。アタシの指摘に>>1:104ではスルー気味ッ?!
★なんでェ???
>>1:72離脱後、21時から約2時間遅刻で霊非対抗。オズワルドの村の総意としては白視多かった気がするからもしや対抗しようか迷ってた?邪見しちゃうわ〜。
>>1:75で、占い考察は結局どっちを真に見てるか分からないのよ…。
まァ、灰はそれなりに真剣に見てるかしら?
誘導感がないように思うのは、淡々とした要素あげが中心で無理な塗りがないからかしらん♡

(76) 2014/07/16(Wed) 23:25:35

【尉】尉官 コンラート

何か考えねーとと思ってる間に時間過ぎてくこの感じな。
>>71 シェット
☆いや白に見てたってそんなんすぐ変わるだろ。厄介だし戦術論的にも脅威だと思うぜ。侵略者的な意味ではなく。
☆…お前のことは認めてるぜ。なんでホモになるんだ。グランじゃねぇんだからやめろって。ただでさえ中二病でノースリで私服ダサいんだからこれ以上変な疑惑で自分を追い詰めるなよ。

(77) 2014/07/16(Wed) 23:33:09

【壱】壱番隊 シェットラント、【尉】尉官 コンラートにノーザンインパクトを放った。

2014/07/16(Wed) 23:35:05

【尉】尉官 コンラート、【壱】壱番隊 シェットラントなんで?!!痛ェよッ!!!

2014/07/16(Wed) 23:41:54

【壱】壱番隊 シェットラント

すまないこれが最終希望【▼フェリクス】
コンラートがスパイなら吊り希望にされていてかつヤコブも吊られているのに危機感無さすぎる。諦めているのかもしれないけれどイェンス狩人だってあるからワンチャン見れる場面。
ついでに吊られかけてるからオズワルドのコン狩かと思っていたっていうのを受けててっきり狩人COするかと思っていたのだけど無いね。まあ破綻防止かもしれないが。

>>72フェリクス
おかえり。急いでるなは私の発言はスルーて狩人議題だけでも答えてくれると助かるよ。

>>77バーン
私は自分が▲されていないのは君が狼でミスリをしているから、などとも思ったのだがな。
それと追い詰めてなどいない!
君こそ自分のチームのGKにバーンアウト(笑)なんてdisられているくせに…!

(78) 2014/07/16(Wed) 23:42:09

【壱】壱番隊 シェットラント、急いでるなは→急いでるなら/スルーて→スルーして

2014/07/16(Wed) 23:42:59

【研】研究員 ルートヴィヒ

▼フェリクス
▽コンラートダナ。
占い先は吊らない灰ならどこでもいいゾ。

(79) 2014/07/16(Wed) 23:43:11

准士官 オズワルド

>>4:76 ソマリ
☆俺どっかで答えなかったっけ?
下手な多数決より真の占い先に人外意思が反映されないから
☆共有いなかったと思ってそれに納得しただけ
狩人は鉄板じゃなくて能動的にGJ狙った方がいいと思ってるし
占い考察の最後スケール、変にソマリとカサンドラの考察の間あけたせいで切れちゃって発言した後に気づいたんだよ めんどくさいから放置してたけど考察見ればわかると思うけどソマリの方が真め

(80) 2014/07/16(Wed) 23:44:31

【独】 【尉】尉官 コンラート

あ、やけに希望早いなとおもったらほんとにブラフだっただと……、!?:(´◦ω◦`):いやでもまだブラフの可能性あるからから、:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):やっぱり最終ぐるっと変わって▼コンラートあるでこれ…、:(´◦ω◦`):一人に希望あげられて過剰反応は人外要素とれるかもな、:(´◦ω◦`):次から気をつけてみ…あっ自分発言力ないから使えな()

(-60) 2014/07/16(Wed) 23:46:02

【壱】壱番隊 シェットラント

【白は遺言で狩非狩回し】を希望するよ

(81) 2014/07/16(Wed) 23:46:42

【壱】壱番隊 シェットラント、オズとルートはコンラートソマリフェリクスあたりに飴配ってくれると

2014/07/16(Wed) 23:47:21

【壱】壱番隊 シェットラント、助かる

2014/07/16(Wed) 23:47:29

【墓】 【馬】ケンタウロス・ アプサラス

コンラートをつりましょう✌.ʕʘ‿ʘʔ.✌

(+36) 2014/07/16(Wed) 23:47:33

【壱】壱番隊 シェットラント、【尉】尉官 コンラートに話の続きを促した。

2014/07/16(Wed) 23:47:45

【独】 【尉】尉官 コンラート

あれ、遺言で回したらいなかった場合占い抜かれない、?どっちにしろ今日占い噛まなきゃ詰みよな、?:(´◦ω◦`):

(-61) 2014/07/16(Wed) 23:49:16

連合軍 ソマリ

コンラート

1d夜明け
>>1:14で非占いしつつ、FOと狩人COについてサラッと思考開示…?んん、これ結局何が言いたかったのよッ。まだ様子見したい狼要素。
夜明け後はこれだけ。まァ忙しかっただけかもしれないけどォ、赤窓感は否定できないかしらん?

1d昼
>>1:36占い2CO確定を確認しつつ、ヤコブがまだのことを気にしてるけど、ま、これはアタシも気になってたし特に要素なし。まとめ役「確役>確白>立候補とか?」って、立候補ォ?!誰か立候補したらとてつもなく目立ちそうね。★これはどういうつもりで言ったの?
同じ喉で霊非対抗回し。まァ。ここが狼なら騙りは考えないわよね♡
>>1:37兎目>白狙い占い希望。
>>1:38霊ロラ反対派。決めうちが好み。この発言はコンラート自身が非霊してること、また実際に霊1COだったことで村目線に思えるわ♡

(82) 2014/07/16(Wed) 23:49:39

連合軍 ソマリ

コンラート

1d夜
>>1:84「序盤は性格要素が主だからまぁ色は適当だな、大抵は白んなる。」これは狼視点っぽいけどォ、まァ…狼なら思い切った発言すぎるかしら?でも灰見る前にこれ言っちゃう?初日から黒さガンガンの灰がいないとも限らなくないかしらァ?
★説明よろしくねェ♡
>>1:87うーん、塗りは雑だし、自覚してるわね。軽さがあるのか、でも軽く見せようとしてるのか…ちょっと何とも言えないわ…
>>1:97ここで考察してなかった○マレンマの登場。まァ、理由はそこそこ納得かしらん♡灰考察途中でも占い希望だしたところは村目♡アタシも気持ち分かるわァ…♡

全体的に薄め…?1dはあれね、灰よォ、灰!
あァ…時間がないわァ…!

(83) 2014/07/16(Wed) 23:49:48

連合軍 ソマリ、准士官 オズワルドに「回答ありがとォ♡あなたの考えは納得♡」とキス♡

2014/07/16(Wed) 23:51:05

准士官 オズワルド

ごめんなんかあと2縄自分が吊られなきゃ潜伏どこでも2wいても勝ちだし今日自以外吊りで明日占い結果わかれば詰みだし白目に見られてるから安心し気味になっちゃってるんだけど俺

フェリクスの>>3:100の方がしっかりしていてコンラートの感想しか言わないのが日和ってるっぽいから▼コンラート▽フェリクスで
占いはまあ吊らない灰から

(84) 2014/07/16(Wed) 23:52:48

准士官 オズワルド、【尉】尉官 コンラートに話の続きを促した。

2014/07/16(Wed) 23:53:29

准士官 オズワルド、【営】営倉担当 フェリクスに話の続きを促した。

2014/07/16(Wed) 23:53:44

准士官 オズワルド、明日はきちんと来られるから

2014/07/16(Wed) 23:54:30

【壱】壱番隊 シェットラント

>>act 准士官オズの国
★何故明日が来ること前提なんだい?

(85) 2014/07/16(Wed) 23:57:42

【独】 【生】生物兵器開発部 マレンマ

これは…コンラートが狩人じゃなければスパイ有利??

(-62) 2014/07/16(Wed) 23:58:48

【営】営倉担当 フェリクス

あんま了解したくないけど、多分自業自得なんだろうな。でも俺吊っても明日来るし、コンラートーオズワルドなら村詰み。
ただそれは俺がちゃんと見るべきだったんだって事は分かってる。ごめん。ただ無駄吊りはさせたくないから、最後まで考察出すよ。

□自分が狼ならここがおかしい(白アピ)

革狼-俺狼ならあんな庇わないで無視する。
>>3:16勘違いとか、流石にもうちょい縄意識高く持つ。仲間あの位置なら尚更。
□2w考察やラインまとめ(アンカー省略可)
ヤコブーコンラート>コンラートーオズワルド>ヤコブーオズワルド。
→◉革ー尉 済まん間に合わんここだけ。
尉官>>3:38 「白引きだったし〜」ここ昨日の占先が両白だってこと知ってて視点漏れしたように感じる。
一貫してあんまり革に触れてないんだよな。
あと>>2:47真狼濃厚とか>>2:69 霊噛まれる示唆の意見一致。護衛ブラし目。

(86) 2014/07/16(Wed) 23:58:56

准士官 オズワルド

>>4:85 シェッ
☆俺吊りじゃないっぽいから

(87) 2014/07/17(Thu) 00:03:22

【独】 准士官 オズワルド

ライン切り効果抜群すぎるだろ
クソこれ噛み筋さえきちんとしていれば

(-63) 2014/07/17(Thu) 00:04:05

【営】営倉担当 フェリクス


□▲狙撃手考察(〃)

狩人目に見て噛み合わせ狙いだと思う。俺は単純に占われると思ったもんここ。
□連日の狩人予想
狩人COがあればどうぞ。
1d〜イェンス狩目で見てたよ。俺視点で非狼目で疑われ位置、って事もあって、壱とかがいきなり狼見いだして占い先に挙げてるのとか、狼が狩人目挙げてるんだと思ってました申し訳ない。
今はシェットラントが狩人っぽくて、そうなら村勝ち確定だし良いと思いながら罪悪感に溢れてる。狩人考察苦手でごめん。あと狩人ブラフも。
□自分がスパイだったらの連日の誘拐先(噛み筋)と理由

どこだろうな。イェンス→ソマリだと思う。でも多分仲間に任せる気が。

(88) 2014/07/17(Thu) 00:04:38

【尉】尉官 コンラート

>>78 シェット
あーなるほどその考えがあんのか。確か俺白視って言ってもたかだか「ここ役持ちなら軽すぎる」くらいだった気ぃしてんだけど。
その技について言うのはやめろ…….っ!何故かキーパー全員覚えてんだよなぜってぇゴールまで運ばせねぇ……ッ!!

>>82 ソマリ
これ何が言いたかったのって…あれか?どれ?狩人??要約すると「万一COする場面があった時に思考透けに繋がるから勝手に狩人本人で考えといてくれ!」ってことが言いたかったぜ!大抵の場合はどうせまとめ指示入ったりもするだろ?

☆それどっかで言ったな…まとめとか目立つ位置に出てくんならボロ出しやすくなりそうだし注視されんだからおかしなこと言ってりゃどうせ気づくだろ。おかしなこと言ってねぇうちはたとえ人外でも慎重に村利に動いてるもんと見るぜ。

(89) 2014/07/17(Thu) 00:05:39

【独】 准士官 オズワルド

白に狩人いたら詰みだからCOすると思うんだけどどうなんだろう。まさかのいないとかある?

(-64) 2014/07/17(Thu) 00:05:59

【尉】尉官 コンラート

もう一個の星続きなー。サンキュー

>>83 ソマリ
☆黒要素と取ったとこが本当に黒なのかPL由来のものなのか見極める必要があると思ってるぜ!
そもそも初日黒さガンガンの灰が実際黒ってことがそんなあるかって考えると微妙じゃねぇ?俺だけ?

(90) 2014/07/17(Thu) 00:06:26

【独】 准士官 オズワルド

負け確で諦めた狼って言われたらどうしよう明日w

(-65) 2014/07/17(Thu) 00:08:30

【墓】 【生】生物兵器開発部 マレンマ

この…シェットの議題…新しいけど、だんだん素村が怪しく見える不思議さがry

(+37) 2014/07/17(Thu) 00:08:46

【独】 【尉】尉官 コンラート

あ、明日きそう…:(´◦ω◦`):オズさん黒とかチートやで………:(´◦ω◦`):

(-66) 2014/07/17(Thu) 00:09:29

【独】 【営】営倉担当 フェリクス

/* 頭回らない*/

(-67) 2014/07/17(Thu) 00:12:30

連合軍 ソマリ

もう他の人とやりとり済の星飛ばしもしちゃうかもしれないけどォ…ゴメンなさい…そこまで追えてないのよ♡アンカーでも構わないわ♡

フェリックス

1d夜明け
>>1:9占い非対抗しつつ、まとめ役について発言♡
>>1:27「俺もすげえそわそわする。編成違うだけでこんなにもぞっとするもんなんだな。」これオズワルドとアタシの後の発言なのよ♡白目の発言+占い師(?)の同調から村目の発言をしようとしたのかと穿った見方もしちゃうかしら…?村ならゴメンナサーイ♡でも「ぞっと」っていうのはよく分からないかしらん?
>>1:28兎の位置について分からないという率直な感想は視野の狭い村要素♡
>>1:35霊ロラについてALL宛に質問♡うーん、これ、霊対抗非対抗回し前の質問なのよね♡>>1:52ではフェリックス自身は非霊してるけど、ヤコブの使い道でも考えてた?

(91) 2014/07/17(Thu) 00:13:39

連合軍 ソマリ

フェリックス

1d夜
>>1:52では霊ロラは「キツそうか。」と判断。占いの答えも気にしてるわね。
>>1:63>>1:64の占い内訳はけっこうしっかり考察してるようね♡村目アップ♡灰雑感もしっかりとログを読み込んでいることが伝わるわね♡

うーん…熱心さもあってコンラートよりは白く見えるかしら♡

(92) 2014/07/17(Thu) 00:14:00

【研】研究員 ルートヴィヒ

>>87 オズワルト
★それ狼COなのカ?

(93) 2014/07/17(Thu) 00:14:22

准士官 オズワルド、連合軍 ソマリそわそわ発言の時点で白目も何もなくないか?

2014/07/17(Thu) 00:15:14

【尉】尉官 コンラート>>91ソマリ、それ「ぞっと」じゃなくて「もぞっと」らしいぜ。

2014/07/17(Thu) 00:15:20

連合軍 ソマリ

なんでェ………?!
ルートヴィヒからもシェットラントからも決定でてなくないかしらん?

あ、アタシの占い先あるから、アタシが決めるしかないってことォ???

はァ…。
ここは昨日のヤコブ吊り間際の反応とみんなの意見から
【▼コンラートにするわ】

(94) 2014/07/17(Thu) 00:17:28

【尉】尉官 コンラート

明日が来たら…うん???

いやオズ狼ならここでCOする意味ないだろ。ドユコト?

(95) 2014/07/17(Thu) 00:17:56

准士官 オズワルド

>>4:93 ルート
☆えっなんでそうなるの?
俺視点俺以外の灰吊りなら潜伏2wでも1wでも今日詰みはナシで、明日占い生きてりゃ俺占い白なら▼もう一人、灰のもう一人占い黒なら▼そいつ だ、

あっシェットランドとルートがいいたいのは1wを今日吊ってエピのことか!それならただの結果オーライだから考えてなかったぜ

(96) 2014/07/17(Thu) 00:17:58

投票を委任します。

准士官 オズワルドは、連合軍 ソマリ に投票を委任しました。


連合軍 ソマリ、黒なら「真っ先にそわそわなんて言ったら狼視される」とか心配になりそうじゃない?!

2014/07/17(Thu) 00:18:23

【研】研究員 ルートヴィヒは、【尉】尉官 コンラート を投票先に選びました。


【独】 【尉】尉官 コンラート

>>みんなの意見から<<

えっ、

(-68) 2014/07/17(Thu) 00:18:46

准士官 オズワルド

ソマリに委任しといた

>>4:95 コンラート
俺吊られなきゃエピが来ない→俺潜伏1wでエピ来ないっていう解釈でCO?ってことだろ

(97) 2014/07/17(Thu) 00:19:30

【尉】尉官 コンラート、連合軍 ソマリ(´・_・`)解せぬ

2014/07/17(Thu) 00:19:42

【研】研究員 ルートヴィヒ

【吊り決定了解したゾ】
すまんナ、負担かけテ

(98) 2014/07/17(Thu) 00:20:13

【独】 准士官 オズワルド

やばwwww

(-69) 2014/07/17(Thu) 00:20:30

【尉】尉官 コンラート

なぁやっぱこれオズワルト村だろ絶対。(確信)

(99) 2014/07/17(Thu) 00:20:47

【壱】壱番隊 シェットラント

とりあえずソマリは⚫︎オズワルドでお願いするよ。

ついでに私の希望は▼フェリクス
★ヤコブ吊り間際のフェリクスとコンラートの反応の感想について詳しく聞かせてくれるかい

(100) 2014/07/17(Thu) 00:21:21

連合軍 ソマリ

>>シェットラント
ごめん、見落としてたわ♡

アタシただの占い機能のついた確定白なだけだから…
【吊り先は3人で決めましょ♡】

(101) 2014/07/17(Thu) 00:21:50

【見】 【墓】 軍属 ノトカー

あああわかんなくなってくる!!!
というか、ログ追うので精一杯…。
そして時々ぶっこんでくるネタにツッコミが追いつかない。


吊りはコンラートか。
縄計算がよくわからなくなってきたぞ…。
吊り縄…もっかい確認してこよう…。

(+38) 2014/07/17(Thu) 00:22:24

【独】 准士官 オズワルド

狼デーーースwwww

(-70) 2014/07/17(Thu) 00:22:28

【研】研究員 ルートヴィヒ

ワガハイも▼フェリクスダナ

(102) 2014/07/17(Thu) 00:23:03

【見】 【墓】 軍属 ノトカー

更新したら変わったっていうね!

(+39) 2014/07/17(Thu) 00:23:07

【削除】 【尉】尉官 コンラート

これオズ白なら平気…?いやでも一応フェリーオズの可能性…あんのか…オズ白いけど…委任したいけどしたら無効票んなるし…うん…?みんなの意見ってことはこれは村の総意なのか??

2014/07/17(Thu) 00:23:09

【独】 准士官 オズワルド

思いっきり視点漏れしました。
うっかりさんで済ませたいです。

(-71) 2014/07/17(Thu) 00:23:40

【営】営倉担当 フェリクス

【委任した】
無理だきちんとした考察間に合わん。
ここでオズ-コンなら明日epで狼勝ちだもんな。悪い、頭回らないから垂れ流すけど。

この噛み筋よう分からんのよな。
狩人イェンスで見て噛み合わせしたなら、俺次▲連いくと思ってたんだ。俺狼なら多分単純にそうしちゃうし。でも行かないで▲霊。
これヤコブからラインとってくださいって言ってるようなものだろ。流石に昨日時点であんなライン繋がってる俺が、占われてなくて白確、しかも疑われてる狩人の可能性ある、って最高物件のシェットラント噛まないわけないと思うんだよな。噛み計算考えられてないんだけど合ってるよな? ソマリからは白視得てたし、俺狼ならそれで頑張ってたと思う。

(103) 2014/07/17(Thu) 00:24:03

投票を委任します。

【営】営倉担当 フェリクスは、連合軍 ソマリ に投票を委任しました。


【独】 准士官 オズワルド

これほんと今日占い抜けなかったらみんな考察無駄にしてごめん…って感じな

(-72) 2014/07/17(Thu) 00:24:39

連合軍 ソマリ

占い先は了解♡
▼フェリクスでもいいわよ!

>>100シェットラント
その部分についてはお昼にログ読んでてシェットラントの発言に同意したのよ…
確かにそうかもって。

(104) 2014/07/17(Thu) 00:24:59

連合軍 ソマリ、飴ちょうだい!

2014/07/17(Thu) 00:25:08

【研】研究員 ルートヴィヒ

確定白三人の多数決ナラ
【吊り先はフェリクスダナ】

(105) 2014/07/17(Thu) 00:25:30

准士官 オズワルド、連合軍 ソマリ をもふもふした。

2014/07/17(Thu) 00:25:31

【尉】尉官 コンラート

( ゚д゚)←リアルにこの顔なった。
なんか村利になる情報落とそうとして思いつかないぜ…
オズが黒ならもうチートレベルってことしかわかんねぇ………

(106) 2014/07/17(Thu) 00:25:43

准士官 オズワルド、連合軍 ソマリに話の続きを促した。

2014/07/17(Thu) 00:25:48

准士官 オズワルド、間違えた

2014/07/17(Thu) 00:25:56

投票を委任します。

【研】研究員 ルートヴィヒは、連合軍 ソマリ に投票を委任しました。


【尉】尉官 コンラート、連合軍 ソマリに話の続きを促した。

2014/07/17(Thu) 00:26:00

【見】 【墓】 連合軍 レト

ただいま。

狩人が相当なヘマしない限り狼詰んでるから更新後続行だろうがコミットでエピだよな。
人数少ないせいかあっという間だった気がする。

(+40) 2014/07/17(Thu) 00:26:05

【営】営倉担当 フェリクス

ああごめんこういうときに限って頭回らん。
とりあえずオズーコンないなら明日epは来ないよ。
ヤコブー?なら明日続く。村に迷惑かけてごめん。

(107) 2014/07/17(Thu) 00:26:21

連合軍 ソマリ、▼フェリックスにしましょ!確定白の多数決で決定よ♡アタシも異議なし♡

2014/07/17(Thu) 00:26:30

【研】研究員 ルートヴィヒ、【壱】壱番隊 シェットラントに話の続きを促した。

2014/07/17(Thu) 00:26:38

投票を委任します。

【尉】尉官 コンラートは、連合軍 ソマリ に投票を委任しました。


【研】研究員 ルートヴィヒは、【営】営倉担当 フェリクス を投票先に選びました。


連合軍 ソマリ

【▼フェリックス】

【●オズワルド】

これでファイナルアンサーよ♡
焦ったわよ…

(108) 2014/07/17(Thu) 00:27:12

【壱】壱番隊 シェットラント

>>101ソマリ
あと七分か。一先ず▼コンラートにはしてるよ。
フェリクス黒考察がフェリクス自身のおれが狼だったら灰噛む→翌日▲狙撃で、コンラートが狼だとその日▲霊からの翌日▼灰▲灰の方が有利だと判断していたから非狼要素。
またヤコブの塗りがあからさまなどと言う意見もあるだろうけど、彼は最後に「なぜか僕をつらたがらないのが不思議だけど」と”ラインを切っている”
ついでにヤコブ狩人COしてから身を潜めていたのはフェリクスまあここはコンラートの反応もあざといがな

>>フェリクス
寧ろあの中から私を噛んでいたら、私は君を唯一黒視していたから色滲むのは君だけどね

(109) 2014/07/17(Thu) 00:27:14

【営】営倉担当 フェリクス

ほんとにごめん。無理だ頭回らない。

(110) 2014/07/17(Thu) 00:27:25

連合軍 ソマリは、【営】営倉担当 フェリクス を投票先に選びました。


【尉】尉官 コンラート、えっと…委任済みだぜ………

2014/07/17(Thu) 00:27:46

【壱】壱番隊 シェットラント、【決定了解】遺言準備しておく。

2014/07/17(Thu) 00:28:04

【壱】壱番隊 シェットラントは、【営】営倉担当 フェリクス を投票先に選びました。


【研】研究員 ルートヴィヒ、遺言準備するゾ!

2014/07/17(Thu) 00:28:35

【壱】壱番隊 シェットラント、>>時間差<<

2014/07/17(Thu) 00:28:35

連合軍 ソマリ

【▼フェリクス♡セット完了よ♡】

村なら………ごめんなさいね♡

みんなもアタシみたいのが占いでゴメンナサイね………

(111) 2014/07/17(Thu) 00:28:45

連合軍 ソマリは、准士官 オズワルド を能力(占う)の対象に選びました。


【尉】尉官 コンラート

遺言あんだった!!ジャミングいるか!!???



えっと今日の夕飯はそばだったぜ!

(112) 2014/07/17(Thu) 00:29:34

連合軍 ソマリ

【●オズワルド、セット完了よ♡】

平和な明日になりますように♡チュ♡

(113) 2014/07/17(Thu) 00:29:41

【研】研究員 ルートヴィヒ

ワガハイ【非狩】【狩人】【狩人】












(114) 2014/07/17(Thu) 00:29:41

【壱】壱番隊 シェットラント

【狩人CO】
だからヤコブ確定人外だと言ったり狩人要素を引き出させようとしたイェンスを更に怪しんだわけだけど。

❄️狩人日誌
❄︎1d
この私が狩人…か…ふん。凍てつく闇の恐ろしさを思い知るが良い!
カサンドラは真に見えない。2-1霊能鉄板の意見も出ていることから明日は【◆ソマリ】をしようと思っている。態々鉄板見えるところを噛むほど狼もマゾヒストではないと思っているよ。
それで平和が出れば3dは◆ケンタロウス。同じ所を二度噛むとは思えない為。兎噛みなら考察で見れそうだね。
GS 研=生≧革=狙=営>尉=准
FS 生>准=研>狙≧革>尉=営
営業狐無いと思う寧ろ狐位置を気にする狼。これ灰雑に書こう。バーンは案外狼あるように思えるが、どうだろうね。余談だけど初日ってほとんどパッションモンスター。

ハイに落としたら凄く長くなったから続きはwebで明日落とす

(115) 2014/07/17(Thu) 00:29:44

【独】 【営】営倉担当 フェリクス

ごめんな。

(-73) 2014/07/17(Thu) 00:29:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ルートヴィヒ
0回 残7980pt(10)
シェットラント
9回 残7448pt(10)
ソマリ
2回 残7906pt(10)
コンラート
15回 残7344pt(10)

犠牲者 (4)

カシム(2d)
0回 残8000pt(10)
マレンマ(2d)
4回 残7713pt(10)
イェンス(3d)
1回 残7953pt(10)
アプサラス(4d)
4回 残7883pt(10)

処刑者 (4)

カサンドラ(3d)
0回 残8000pt(10)
ヤコブ(4d)
0回 残8000pt(10)
フェリクス(5d)
9回 残7418pt(10)
オズワルド(6d)
2回 残7865pt(10)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

ツィスカ(1d)
0回 残8000pt(10)
ノトカー(1d)
2回 残7823pt(10)
ローレル(1d)
0回 残8000pt(10)
アリーセ(1d)
0回 残8000pt(10)
レト(1d)
6回 残7851pt(10)
ジャン(1d)
2回 残7945pt(10)
マリエッタ(1d)
0回 残8000pt(10)
ジークムント(1d)
0回 残8000pt(10)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby