情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
【娘】村娘 パメラ は 【宮】宮廷芸術家 ローズマリー に投票した
【羊】羊飼い カタリナ は 【宮】宮廷芸術家 ローズマリー に投票した
【神】神父 アルビン は 【宮】宮廷芸術家 ローズマリー に投票した
【夢】夢想家 アリーセ は 【宮】宮廷芸術家 ローズマリー に投票した
【調】調香師 エレオノーレ は 【宮】宮廷芸術家 ローズマリー に投票した
【旅】旅芸人 カレル は 【宮】宮廷芸術家 ローズマリー に投票した
【宮】宮廷芸術家 ローズマリー は 【領】領主の娘 ドロシー に投票した
【切】切札 ディーク は 【羊】羊飼い カタリナ に投票した
【領】領主の娘 ドロシー は 【宮】宮廷芸術家 ローズマリー に投票した
【羊】羊飼い カタリナ に 1人が投票した
【宮】宮廷芸術家 ローズマリー に 7人が投票した
【領】領主の娘 ドロシー に 1人が投票した
【宮】宮廷芸術家 ローズマリー は村人の手により処刑された。
【領】領主の娘 ドロシー は、【旅】旅芸人 カレル を護衛している。
次の日の朝、【領】領主の娘 ドロシー が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、【娘】村娘 パメラ、【羊】羊飼い カタリナ、【神】神父 アルビン、【夢】夢想家 アリーセ、【調】調香師 エレオノーレ、【旅】旅芸人 カレル、【切】切札 ディークの7名。
おはよーやっぱり普通にいるよ!
いつも起きる時間だから仕方ないの
さて、今日はこの杖でローズマリーさんの霊を呼び出すわね
[ローズマリーさんの霊、降臨!]
…はっ!間違えてローズマリーさんの霊を羊に憑依させてしまったわ!けれど、特に拒まれてはいないようね。
[ローズマリーさんは人間です]
ごめんなさい、これからは羊として生きていってね(丸投げ
【襲撃先・霊判定確認】
マリーとドロシーはお疲れ様。ゆっくり休んでください。
カタリナもありがとう。
でやっぱりマリー狂ね。
ドロシー、ぐずぐず疑っててごめんなさい。
そんなドロシーを噛んで一番得するのは私になるのかな。
んーちょっと考えながら寝ます。
あとなんで票ばらけてるんだろう**
そしてドロシーさん(とうさぎさん)が…!
お疲れ様でした…可愛い二人(?)が居なくなるなんて…
村の勝利を墓下で祈っててね
ローズマリーさん、これは狂人さんですね
墓下でまったり推理楽しんでください、お疲れ様でした。
@波
お早うございます。
▲領ですねぇ、夢がSGになっていく流れなんでしょうか…
戦力削ぎたいなら▲旅とか▲切かなとも思うんですが
▲領だった理由…その辺も見ないとですかね
と思いつつ、今日は激しく眠いので
朝の一撃離脱です!
【切】切札 ディークは、【羊】羊飼い カタリナ を投票先に選びました。
【切】切札 ディークは、【羊】羊飼い カタリナ を能力(襲う)の対象に選びました。
@高
おはようございます
ドロシーさん襲撃は吊れないからじゃないかと思いますね
ラインも切れてるし、単体でも白視されてたと思うので
7>5>3>ep
後3縄で、明日GJでたら…霊GJならそのまま潜伏。
灰なら出て貰う。と考えてたんですが、手ごたえないんでしたね(悩
死んじゃいましたー。お疲れ様です。
ドロシーさんにwho投票したら噛まれて(真顔)
とりあえずダーフィトさん票ぶっこんでごめんなさい人だと思っててorz
>>+0 ヒェンさん
ありがとうございます!
ヒェンさんもお疲れ様です。
わりと本気で何であなた対抗なんです?って思ってましたとかそんな。
>>+2 ドロシーさん
ありがとうございます!
ドロシーさんもお疲れ様です。
>>1 もう火炙りは嫌です…っ
(意訳:その票は私のです)
>>0 羊は嫌だめぇ!!
離脱しつつ霊界ログ読んで来ますね**
@ラッカ
おはよう!
ちょっと時間取れた。
とりあえず昨日のアリーセに対する返答しておくけど、私の意見と違う部分があったら改めて返答してくださいな。
@めい
ぴかちゅーさん、お疲れさまです。
遺言COについては気にしないでください。乗っ取り出たら悔しがるくらいで大丈夫ですよ。
リアル的にはありがたいけどラピ的にはすごい不完全燃焼。
アー、喰われてヤがるナ。まぁぶっちゃけ予想ノ範囲内ダ。おいら達カ、ディーク辺り来るだろうト思っテたしナ。
アルビンは単体見返せなくテごめんナ。
これを落とそうと思うけど、変な箇所ってあるかな?(裏声
【襲撃と判定を確認したよ】
ドロシーとローズまりは―はお疲れ様。
ローズマリーはまぁそうだろうね。
ドロシー襲撃はどういう意図だろ。昨日の発言ではパメラが未精査なのでそこを洗われると拙いと感じたとか?
灰で通り易そうというのもあるか。灰が狭まった感じはしないな。
7>5>3>ep 3縄LW。
…ぶっちゃけナ。おいら的ニ、エレオノーレとアリーセ吊れば終わる気ガするンだよナ。
カレルはダーフィトとのライン諸々カら白打ち。
アルビン、パメラは単体見直しテ白取れれば白打ちしヨうカと思ってタ。
ディークは白狼懸念有りくらイ、でナ。
アリーセとエレオノーレロラれバ終わるだロ、ト。
さテ、墓下見に言っテくるカ。カカカカカッ!
おはようございます。
カタリナは、日々ありがとうございます。
無理はしないでくださいね。
終わってなければ白だとわかるわけですから。
ふむ。ドロシー噛みですか。
狩狙い&吊れない位置狙いですかね。
ダーフィトからのラインで散々白って言われていましたし、
ディーク村仮定ですが、ディーク噛みに行くにはGJが怖かったのでしょうかね。
★>アリーセ
アリーセ>>1の「一番得するのは〜」ですが、他に誰か得しそうな人っていますか?
>>1 アリーセ
票のばらけは、狂とLWの仕業では?
ちょうど噛まれたドロシーと確霊ですし。
ドロシーとラビはお疲れ様でした。
マリーは火炙りの刑でどうぞ。
おはようございます。
昨夜はありがとうございます。
良ければアリーセ考察の出来た分を見せて頂いても?
エレオ疑いで行くか摺合せが必要かと思いまして。
@不知火
舞音さん!寝落ちしてすみません!
ドロ死ー…あっいえ何でもないです。ドロかあ。対した噛み理由なさそうに感じますねえ
@にな
>>3:+134 ライト
いやー、拙者は落ち込んだりはしていないでござるよ?
あっこれ死んだわー占い師の拙者死んだわー(ミサワ風)というそんなもんでな…
逆に信用勝負に持ち込まれたら破裂するところだったし
ある意味ほっとしていたのかもしれない。黒引き出来たしべグリもなかったし、運が良かったのかもしれないでござる。
>>+1 ドロシー
[もふもふ]
どんな感じに嫌?吊り上げてやりたかったっていうそんな感じでござるか?
>>+3 ローズ
拙者は感情ぶちまけるしかしてないでござるからなー…
結ばれることも切れることもないなにかで繋がれてるんじゃないかね…?
ローズは営業マンだったから狂人だと思ったんでござるよな。
白位置の人は相互監視、SG位置の人は手繋ぎと牽制でLWは絶対に捕まると思っている。アルビンはローズとの絡みから村打ち**
>>3アルビンさん
お気遣いありがとー!
普通に起きる時間と更新が重なってるだけなの
その代わり二度寝るとなかなか起きない悪い癖。
アルビンさんも、夜遅いし朝早いしでお疲れ様!
昨日も夜明けにいたし、無理しないようにしてねー
おはよう。ローズとドロシーはお疲れ様。
昨日のアリーセへの回答。
>>149
☆そもそも抜かれても仕方ないと思ってた。
1狼引いた占い師だからね。真なら抜かれても仕事はしてもらったと思ってる。
まぁ、判定隠しで疑われるのは想定済みだしそこをどうこう言う気は無いかな。
>>161
☆LWは単騎逃げ切り型だと思う
LW側からダフィは切ってるから、ダフィ→LWが切ってるかどうかってのが私が見てるポイントかな。
おそらくダフィ側から切ってない人…ぶっちゃけ既に何人かに言われてるけどアリーセと私が怪しいんじゃないかなぁ。
実際私(2dでグレ真派のエレオ)はアリーセ吊ったら終わるだろうって思ってる。
@めい
墓下。
@ドロシー完全空気
A誰も狩視してない(非透けを喜ぶべき?)
Bグレートヒェンさん喰いが「ローズマリーバランス護衛だよねー、仕方ない」
→実際は霊護衛
うああああああああああごめんなさいいいいいいいいいいい
信じることって難しいけど、私はそっちの方が好き。迷っているのが私だけじゃないのなら手を繋ぎたい。皆で見張り合うことって大事だし@納豆
@ラッカ
なんか返答しなかったほうがよかったかな…。
Tanさんの意見を潰してる感じがして申し訳ない…orz
ドロシー噛みはまぁ普通だろうね、くらいが俺の感覚かなぁ。
意図があるとすれば、でものさんが上げたところを言えば良いんじゃないかな? とか。
まぁ、とはいえ任せるw
@あいてる
>>墓下All
★そういヤ墓下COの話って出てないガ、基本ハなしデいいのカ?
…おいら、墓下デ空気だっタ…(しゅん
ンー、昨日ノ深夜のアリーセからノ返答見るト、やっぱりおいらアリーセロックかかってタのかモ…。 **
ニンポー・イチゲキ!
COするものがないような…
と、思ったら狩があるか。拙者は皆に任せる。
ドロシーはコアズレと相性とで殆どみてなかったんだよ…すまなんだ。
[...Zzz]
【襲撃と判定を確認したよ】
ドロシーとローズマリーはお疲れ様。
ローズマリーが狂人なのはそうだろうね。ドロシー襲撃は白灰で襲撃通り易そうなのもあって、驚くほどじゃないかな。
アリ―セ狼として疑われてたから襲撃ではあまりにも単純かな。この辺は考えても「あえてそれを狙った」とかでぐるぐるしてどっちにでもとれるって結論になりそうなので僕は要素にしない。
@めい
地上で黒視(白視)されると、墓下ではほぼ必ず誰か猛烈に白視(黒視)される現象が今回も。
狩人透けてないのは嬉しいけど、あそこまで空気だと何か複雑。
ま、無難に。昨日の票的にアリ―セ、エレオ辺りが疑われてる位置なのかな。とはいえ狩りっぽいのもこの辺なのでここで狩人COがあると明日以降、襲撃されない違和感は取り除ける。最終日灰3でちょっと狭くなるけど。
霊狩狼村村村村 ▼村▲狩(7→5)
霊狼村村村 ▼村▲霊(5→3)
狼村村
@ものぐさ
>>8
んー。白灰で通りやすそうって部分は要らなかったかも。
なんか…… 言い訳臭い。
ま、俺がやるよりかは良いだろうけどw ありがとう。
@あいてる
>>*7
ありゃ、余計だったか。この辺も後々響きそうなので、ちゃんと煮詰めてから出した方が良さそうだね。
@ものぐさ
>>*6
そうだな。狩COあればすげえ楽。
喉は今日は温存しておこうか。
まぁ、灰3でも闘えないことはないけどね。
というか勝てるっしょ。
@あいてる
@ぴかちゅう
狩は透けて無かったし多分LWは縄近いから回避狩COでそのまま吊ろうパターンで行ける!!(願望
舞音さん今日のコアはいつ頃でしょう?
私は午前だけ学校行ったら後は入りっぱなしになれるのですー。
ヨヨヨ。四時に目覚ましかければよかったなあ。
@にな
せっかく墓下に来たし、鍋でもいただくの!
にゃんにゃにゃ〜ん♪
[...は陽気に口ずさみながら包丁を研いでいる]
ろくな発言用意出来ないから灰ヒッキーなのです。
んーと、今日やらねばならないのは
エレオ評>>>アルカレ詰め≧ディク評>>>>>ドロ噛まれ理由
かなあ。ドロ噛まれはやはり大した理由なさそうに思っているのですが過去村からの経験でそう思っているのも有り。
@にな
あ、今更ですがローズちゃん狂人でしたね。可愛い顔して悪い子ー!
てっきり私たちに投票してくんだと思ってたw
@にな
うい、おはよう。
だいたい寝言と見解は同じ。ローズ狂とかですよねー。ドロシー襲撃とかですよねー、程度。
たいして面白味のない襲撃(ry
なんつーかな。本当に堅実って感じだよな。
勝負しよう! って感じではなくて。普通に手順踏んで行こうぜ、って感じに見える。
んで、こちらは感覚論になるけども…… 詰み間近って雰囲気はしないんだ。
少なくともアリーセは違うんじゃねえかなぁ。拾った単体白も併せて。
他の灰は誰かしら擁護してたけど、アリーセ白言ってたのは俺くらいだろう。
>>3アルビン
んー。俺噛まれるか?
体感だけれど、俺よりドロシーのほうが吊れない位置だろう。
目はおそらく俺よりラビのほうがいいとは思うし。
うーむ。こういうのって自分ではわからないのであれなんだよな。
俺襲撃しないことからなんか手がかりでもつかめたら教えてほしい。
>>3:146アルビン
んー、分かったようなわからないような。
ライン考察をしてたから白め、ってのが俺にはどうにも理解できんのだよなぁ。
んー。3dは考察のほとんどが納得できたってことか?
そこで白、ってのがやっぱり解んないわ。
いや…… だって、2dのパメラ評に同意しても、結局吊り枠と最黒位置にいたんだろう?
そこから一気に白位置に浮上って、なんぞ。
そういう、共感で白と思うなら、パメラ評に共感したら少しくらいはGS上がるんじゃねえの……?
そこだけなんでスルーなんだろう。
なんか、そこらへん適当じゃないか……?
@めい
狩人COして噛まれなかったら怪しまれる…はずですよね。多分。
…最終日に狩人騙りされたらどうしよう。うあー。
@めい
というか、最近ホントに地上に長くいられない。
年明けてから3ゲーム目(年越し村いれたら4ゲーム目)だけど、全部早々に墓下逝ってる。
おはよう〜。
諸々確認。ドロシーとマリーおつかれさま。
アリーセ>>3:163
アルビンを白目にみるのが変なんじゃなくて、「当時」と書いてたから今は黒いと思ってるの?とも読めた確認したかった。
つまり情報更新されてないから「当時」って書いたってことだね。それなら了解。また更新されるの待ってる〜。
>>1:161
昨日の襲撃は、霊能は鉄板されてるだろうし、真占抜くなら昨日のタイミングで普通。
昨日霊能襲撃できないなら、もう真占い抜くしか狼詰みルート一直線だし。
LW像、ダーの相方像ってのは想像ついてない。
というのもダーが1d占われるのは想定外だったはず。
ダーが質問飛ばしたり頑張ってる喋ってるのを見てても、捨て駒ってわけじゃないだろうから、LW単体で最後まで生き残ろうとかそういう想定じゃなかったかと。
だからLW像はとくに誰ってのはないけど、今LWは生き残ろうとただ頑張るしかないんじゃないかっていう。
今日の襲撃はこれも普通。どう考えてもドロシー吊れないでしょ。あんだけダーと切れてたし。
ドロシーの考察はよく見てるなと思うから、ドロシーの考察怖いってのもあってカタリナじゃなくて、ドロシー襲撃いったってのもあるとは思ってるけど。普通に吊れないとこで、襲撃通りそうなとこって意味で普通。
エレオ>>6★「単騎逃げ切り型」ってLWはダーを1dから切るつもりで動いてたって認識?
ディーク★>>9感覚らしいから言語化できればだけど「詰み間近って雰囲気はしない」ってどういうところから感じたんだろう?
堅実、というか俺が狼でもこうするかなって感じだし、普通って感じなんだけど。ディークが狼なら別んとこ襲撃してる?勝負しそうって思う人はいる?
>>12カレル
そうだな。具体的に言えって言われたら困るけども、諦めてたりだとか、背水の陣だとか、そういう感じはしない。
村全体からも、どの灰からも。
後ろ盾があったり、白位置にいたりしてるんじゃねえの、って。
詰みって言葉はなんか変だな。狼が負け間近だ、って雰囲気はしない、ってこと。
襲撃、俺がやるならかぁ。
村内の自分の位置にもよるけども、あんまり白灰を普通に狙うなんてことはしないな。こう、村の盲点を突く襲撃をする。混乱させて思考リソースを割かせる。
あとは狩狙いとかだろうか。いや、狩狙いだったのかもしれないけど。
こういう、チャレンジする襲撃ってのは、余裕がある狼か、追い詰められて普通にやるんじゃ勝てない狼とかがやる事が多い。
そういう意味でも、アリーセちがうんじゃね、と。
@ぽ
おはよ〜。眠いw
二度寝しようそうしよう。
今日どうしようか。
アルビンは任せる、わたしパメラとまた喋ろうと思う。
アリーセとエレオはお互い見直そう。
で、いいかな?
@高
私が狼だとー
白くて正解に辿り付きそうな人襲撃でしょうか。
狩人狙いは外れるので、狩だったらラッキー位で。
ですです、霊のお仕事は昨日で終了ですね。
今はまとめのお仕事が残ってますが。
霊に来なかったのはGJ怖かった?とも思いますが。
ブラフ込で言った昨日のあれで、霊護衛でGJ出ないかなーとちらっと思ったんですが、残念。
んー。なんか変だな。
チャレンジする襲撃は追い詰められた狼がする
=チャレンジしない襲撃は追い詰められた狼じゃない
はちと違うか。
思いつかなかった可能性もあるよなぁ。よく考えれば、この村で奇手を思いつく人ってそんないない気がするわ。
ま、それにしても、>>9の通りアリーセは違うと思うけどな。
うーん。あれか。
襲撃が面白くないってのは俺の主観がばっちり入っちゃってるだけか……?
あ、そうだ、カレル。
アルビンからの触りってどんな感じだったよ?
俺、ちょいそこらへんもにょってるのだけど。
カレルがアルビンと対話した時の感触が知りたい。
もどりーっと。(裏声
なんかアルビン吊りたそうにしてる?
僕もちょいちょい★投げたりしておくかねと思いつつ、戻るのは18時くらいかな。鳩でちょくちょく覗くくらいはしてる
@ものぐさ
@めい
>>+3 ローズマリーさん
「とりあえずダーフィトさん票ぶっこんでごめんなさい人だと思っててorz」
私は1dで、ダーフィトさん狼だろjk
2dで黒判定見てグレートヒェン真だろjk
2dでローズマリーさん見返して、ローズマリーさん狂だろjk
ってなってましたすみません
アルビンはね、カレル関連で引っかかってる感じ。
吊りはエレオとアルビンどっちかの予定。
シャイニングしたらまた考える。
@あいてる
ふーむ、ライン信者と幻想派だから分かれてても仕方ないか。アルビンについては昨日今日で単体の違和感が大きくなってきたって感じになるね。
その辺は★投げたりで他も要素を拾っておこうかね。
きになったところは鳩でも投げていく予定。
喉は飴込みで300ptくらい余らせた方がいいかな?
決定周りで大声は動き易そうだし
@ものぐさ
おそおそよー!
ドロ噛まれかあ。んー、大した理由はないように思うんだけど私だけ?
狩り狙い、吊れないから、そんな程度な気がするねー。
少なくともこの噛みはしねーだろ!って人はいない、誰でもし得る襲撃と見える
ので噛みについてはとりあえずポイしまーす
ローズ狂人だったね、うんまあそだよねー
やることやったらまた来るう!**
>>13ディーク
さっきアルビンも狩狙いとか言ってたけど、占もいないし霊能もお仕事終了だしできるだけ灰狭めずにSG残してってすれば狩人が怖いとは思わないな。だから狩狙いとは思えない。
GJでても手数増えないってあたりだけを見れば初日霊能襲撃チャレンジでも良いけど、真占霊残ってる状態で生き残れる勇気のある人じゃないとできないだろうな。と考えれば初日はよっぽどの自信がないと占襲撃で当たり前だろと。
追い詰められてチャレンジ襲撃は同意。
あ、今日のドロシー襲撃は、別にドロシーじゃなくてもいいや。ごめんさっきの俺が狼でもこうするかな、は訂正。
けどまぁ普通だな。もっかいドロシーの発言も見なおしてくるとする。
ディークなら「混乱させる」襲撃でも納得。だけど、この村で混乱させるような襲撃する人他に見当たらないので、そういう襲撃があったらむしろディークか、追い詰められた狼に焦点あたりそうw この襲撃がディークっぽくないというのは思ってるのでそういう意味では同意。
あと「アリーセは違う」については、よく分からないので今日もっかいアリーセと喋って考えたい。
>>15☆アルビン担当は脳みそ切り替えないとだから待ってて。
襲撃だけみておれが喋っていいなら、>>3:80でアル-ダー切れって言ってるドロシー襲撃を、アルビンがするならちょっとマゾいかな、とは思う。
アルビンがもっと生き残れそうな位置にいればドロシー襲撃でいいとは思うんだけど、アルビンの位置なら味方になってくれそうなドロシーじゃなくて、ディーク襲撃で「普通に強そうなところ襲撃した?」とか言っておけばよさ気。
ここも今思いついたこと言っただけだから、単体は別の脳みそが見直すだろう。
>>*13
そうだな、今日は少し出力落とす予定。
アルビンに関しては、俺のほうが違和感が大きくなったが、寝言のほうはラインで云々言って、話し合った挙句第二希望、くらいかね?
@あいてる
一撃。この後夜まデ覗けネーのガ精神的に辛イ。 **
>>+9グレートヒェン
お疲れさマ。アー、コアズレはしゃーないよナ。
1dは霊能云々ノ意思、汲み取レなくテごめんナ。
>>+12ダーフィト
お疲れさマ。
どっかでダーフィトがドロシーとラビで結構意見違うンじゃないカって言ってタけド。
ドロシーは>>+13って言ってるガ、おいらハ1dでダーフィト狼だロjkってなルくらいニは意見割れてタw
@c
おはよー。襲撃通って良かった!
>>+14
それ言った方の俺ですー
なるほどw
結局はラビが合ってた訳だけど、言葉の入って来方が全然違ってたのはそういうことねw
>>*14
うん、現状ではいいと思う。シャイニングするなり要素が増えたらその都度相談ッて感じで。
@ものぐさFROM鳩
>>17カレル
ああ、俺も襲撃自体は普通とは思う。深読みしすぎかな、俺が。
まぁ、そうだな。ここからは要素に取らないほうが賢明なのかもしれんと思いだしてきてるところ。
アリーセはね、狼のテンションっぽくない。
今日のアリーセ>>1見ても、悠長だよね。
いや、「ディークに守ってもらおう(すりすり」なのかもしれないけど。俺普通に守りそうだけど。
今までで、そういう。擦り寄りめいた感触は覚えなんだよ。
対俺の触れを見てもらえればだいたいわかると思うけどもね。
>>18カレル
俺襲撃したら余計疑い集まりそうな気もするけどなw
んまー、そこは了解。そういうライン関連? は寝てる時に話し合ってみるわ。アルビン担当のカレルの発言も待ってる。
喉温存で黙る**
>>19でお持ち帰りってことにしたから、赤で話し合って処遇を決めようぜ。
他の動きは特に要望とかある? 俺は表はそろそろ黙るけども。
@あいてる
>>17カレル
んにゃ、狩人は怖いよ? 縄増えるかもしれないって意味でw
俺狼で負けた村は、すべて狩人に泣かされてる。
灰の殴り合いで負けた村はない。
@あいてる
おはようございます!
ドロシーさんとマリーさんはお疲れさまでした。
素直に白位置襲撃したのですかね。
>>+6 ヒェンさん
そのアンカは断固として私の発言ではありません!
でも、落ち込んでないなら良かったです。
破裂ってww たくさん分身できそうですね!
んー、こっちからの要望はないな。
あいてるさんはフリーダムにやってる方があってそうだし、僕自身はサポート的な方が好みだから問題ないよ。
>>*16
のお持ち帰りで処遇を決める対象ってアリ―セのことOK?
@ものぐさ
@ぽ
↓を聞きたい。
アルビン>>3「ディーク噛みに行くにはGJが怖かった」って書いてるな。
GJでても手数は減らないしドロシー守護でもおかしくないと思うんだがそうかー。
アルビン★昨日時点でのGSを出してほしいな。あともし今日のGSに変動があればそれも。
アルビンってディークのことどう思ってる?
>>*18
アリーセもそうだけど、アルビンもね。
「んまー、そこは了解。そういうライン関連? は寝てる時に話し合ってみるわ。アルビン担当のカレルの発言も待ってる。」
ここのお話ー。
@あいてる
>>+8 ドロシーさん
☆私は地上組におまかせしますね。
ひよこ村ですし、エピまで隠し通すのが苦しいのならば吐き出しちゃってもいいと思ってますけど。
空気じゃないですよ!
白放置というやつです!
>>2:+31 >>2:+40
>>*19
りょーかい。カレルも見なおそう。
フリーダムなのは村に一人は居るタイプだけど、あれはフリーダムランク上位でしたわ(真顔
@ものぐさ 離脱!**
>>*21
だよねww
考察要求されても「やりたくないから見ない」
占真贋問われても「めんどくさいから出さないかも」
スノウは白固いといってたのに最終日に手のひら返して吊るし
まじキアラフリーダム過ぎるwww あれでなんで黒くならなかったんだろうwww
@あいてる
@ぽ
昨日のパメラもっかい読んでて、ちょっとパメラ普通に喋ったら気にならなくなりそうな気がしてる。
今日はエレオと、アルビンをメインで見たほうがいいかな?
@ち
おはよー。寝坊したー。
ざっと読んできたんだけど、ぽかちゃんは昨日の夢のお告げの方のアリーセどう思う?
彼女に違和感がないからアリーセ違う気がしてる。
アルビンは考察での思考の進みかたがわからないんだけれどもなんとも謙虚で、自分黒いとか言っちゃうし生存欲低く見えてやっぱぐるぐる。
きょうも見たいです!
エレオは白めに見てるけどちゃんと見直しいる対象だと思う。
アルビン宛の質問投げてくれていいよー。
私もディークに聞かれてるの言語化せねば。
@ぽ
夢のお告げの方のアリーセに違和感=アリーセ違う気がする?
じゃあ主人格の方はなに?
アリーセ怪しいとかじゃなくて、昨日忙しかったかもだけど、印象に残ってないから喋りたい。
アルビン>>3「ディーク噛みに行くにはGJが怖かった」って書いてるね。
でも、GJでても手数は減らないしドロシーも守護されててもおかしくない範囲の1人だとは思うんだけどそっか〜。
アルビン★昨日時点でのGSを出してほしいな。あと今日のGSに変動があればそれも。アルビンってディークのことどう思ってる?
状況真ばかりいう状況にぞわっとした、誰かが言ったからのっかったのか、そんな状況で勝てるのか、どうなんだ
これですねぇ(´ω`)@納豆
人外は罪悪感から落としをしないって聞いたことあるけどめっちゃローズに気持ち悪い言われたよな…
それが意味わからなくて何が気持ち悪いのかさっぱりで???ディスデレ?という分からんループにいたからのもあるかも@納豆
前の対抗は怖いって気持ちが端々に見えたから ローズは営業周りをしているみたいで…何も見えなかった@納豆
営業=信用を取るより人脈をまず作り忘れられないようにしている=吊られていいんだな=狂人
思考飛んでるけどたいたいこう@納豆
>>3:158 カレル
理解できる、納得できるが僕にとっては白要素です。
ですので、よくわからない、違和感あるが黒要素です。
1dのあなたは、よく分からなかったり、後半型という発言も、序盤の吊縄を避けるための方便なのでは?と狼っぽく思いました。
2dは、カレルが伸びて来ていたので、情報の更新された村のようにも見えました。
狼だったらんなことしねーでしょう 対抗は殺す 信用は奪う
稀に残念真になりきる狼もいるが彼女は違うからな あのヘイト撒きは1人じゃできない 後ろ盾がないと不安で動けない@納豆
私は灰として見た場合、占い師や霊能が消去法で占い先を上げる時点で疑いますね。
灰と能力者の占い希望って意味合いが違うと思うのですよ。
怪しい所を探して自分の能力で真を証明するのが自然じゃないか?と。@銀
真でまともに信用勝ち取れたことないしにゃー。じっしょうはないんだがにゃ 騙りはネタ村でしかしたことないし@納豆
おお 全く見方が違いました。確かにすごく怪しい。今度参考にさせていただきますね。
この人は村みたいだから弾く、残った人で再考する、そこで占いたい人を決める…みたいな動きが理想なんがががが@納豆
昔、統一占いするつもりだったのに独断で占い先変えた真がいた村を見たんです。
なんでだろうと思っていたことが、すっと入ってきた。狼を探していたからなんだ…@納豆
逆にランダで占い先決めたりしたのに決め打ちもらった占い師もいたけど
あれはすごいとおもう こなみかん@納豆
多少マイナスの動きをしてもプラスの要素が大きかった ってことだから。すごい。真似は誰にもできなさそう@納豆
>>3:158 カレル
質問を見落としてましたすみません。
☆エレオに感じた違和感は、>>2:109のカレル白上げ(後半にカレルを吊って終わらなかった場合、自分が疑われるのを防ぐため?)
>>3:276の無理矢理感。
アリーセについては、しばらく待ってください。
村みたいだから弾く。再考する。自体は消去法でないと思うんですよ。村っぽくないと思ってるなら疑ってますし。
私達の初日占いそれでしたし。
村の意志に背くのは個人的にむむむですww
チキンだから出来ないだけですけどね@銀
☆アルビン>>3
客観的に見た私の位置からするとドロシーに
かなり疑われてたからとても邪魔だったと思う。
主観的に見た私からするとどこかでも書いたけど
ロックに至るまでの過程を見てても
私に非が全く無いとは言い切れないし、
気持ちとしては土下座してもらえればいいやって。
だから全く邪魔じゃないしロックしてなさいって思ってた。
前置きが長くなったけど、私以外に得する人って、
吊票関係なく、私を吊りたいと思ってる人。
そしてあと2人吊ればいいと考えてる人じゃないかと。
これは垂れ流しなんだけどエレオ>>6最下段は
初めて感じた人臭さなのね。
「アリーセ吊ったら終わる」って部分。
今までのエレオって無機質に感じてて、
結果ありきで物事を考えてるように感じてた。
でもそれって「アリーセ吊ったら終わる」に帰着する。
私が吊れなかったら自分に縄が跳ぶ可能性が高いのに
多分、多分だけどそれでも仕方ないって考えてるように感じた。
LWとして仕方ないのではなくて村側として仕方ないと。
あと>>7最下段の擦り合わせ不足の部分。
ここにも人臭さを感じたの、朝読んでて。
ディーク>>19
★「アリーセ狼テンションぽくない」だけど、アルビンのテンションはどう見えてる?
★>>3:20エレオ分からない→>>3:21パッション狼ぽくない→>>3:117▽エレオ
ディークはエレオ今どんな感じ?
エレオは白く見えてるんだけど、パメラが上昇してきたってのもあって見直し中。だた特に違和感もなく。
エレオ
>>2:223下段は同意できるし、村としての危機感。>>2:233「負けるわけじゃないよ」村視点かな。
>>3:44ダー見直しで「パメラ疑い」>>3:45>>3:53>>3:63で「総合すると村」ここの取り方も丁寧だと思う。
>>3:43は本気で手順考えてるのが分かる。>>3:67いきなりなぜそこでアルビンにこの質問?って思ったけど>>3:73「灰かマリーどっちが村勝利に近いか検討中だから意見が聞きたい」で他人の意見を求めてるということで納得。
>>3:86でも他人の意見求めて情報収集の姿勢。→>>3:93落とし所も納得。
全体的におれには読みやすくて、違和感を感じないから白置きのまま。でも村置きまではいかないから、ディークがエレオ疑ってるなら白黒両意見からすりあわせたらもうちょっと見える?と。
私が見た すごい 占い師はその2人だなぁ。後は自称死神とか…
私も真ならできないですwww偽なら…時と場合による(まがお)@納豆
★エレオ>>6今怪しいと思ってるのはアリーセ意外にはいない?エレオが今灰全体をどう見えてるのか分かりづらいから教えてほしいな。
★アルビン>>22の>>3:276安価間違ってる、どこ?
あと「おれ吊って終わらない→エレオが疑われないように」が何故かよくわからないんで、もう一度詳しく教えてくれる?
>>3:165 アリーセ
☆そこは見ていませんでした。ありがとうございます。
うーん、どうでしょう。切れていると言えるかは微妙なような。
カレル狼仮定、ライン切りのために占票入れてもおかしくないような気もします。現状は発言を見るに人い気もするので保留ですかね。
>>5 カタリナ
いえ、起きていたのは筑紫なので…。
決定出しお疲れ様です(もふり
筑紫ー、生きてますかー?
GS昨日の筑紫の出しちゃって良いです?
僕GSつける習慣ないんですよw
@不知火
>>27アリーセ
>>11でも書いてるけど1dではダー捨て駒だとは思えないし、2Wなら尚更1dで相方切ったりやりづらいから、1dでライン切れてる人は相方とは考えづらい。
でも2dではダー吊り確定状態。ラインはむしろ切る(もしくは消す)と思うから、2dのラインは1dよりアテにはならないってこと。
>>15 ディーク
☆2日目、他灰についての評価は聞けたんだけど、希望出すまでにおれ自身にあんまり言及なかったかな。
>>2:162パメラ評僕も同じこと思ってたんですよね。
とあるので少し共感貰ってる感じがしたんだが、
>>2:201カレルを見てもやっぱり取っ掛かりがなくて見にくい
だったので、共感貰えてるのにやっぱり見にくいってなんだろ?と思った。
でも何も質問投げずなのは行儀が悪いですね。
>>2:201の★部分だけど、
ここ、GSをみても>>2:225「納得ですね」で終わってしまったので、ただ聞いてみただけ。みたいに感じた。
ただ、3日目の感触は>>3:76でも書いたんだが、灰吊派を提案するのは危機感ないように感じたりしてて悩んでる。
>>ボイスズ
実は墓したでも「GJ狙うならディーク」という理論が出来ていてだな…
アルビンは狩り違うんじゃないかな?
@y
>>21 カレル
☆
昨日は
白ドロシー<パメラ≦ディーク、カレル≦アリーセ、エレオ黒
今は、
白ドロシー<パメラ≦カレル≦アリーセ、エレオ黒?
ディーク:保留
アリーセのエレオ白要素が納得出来たので、今はディークが気になっていますね。
ディークの俺が狼ならこういう襲撃しないとか、昨日の疑われ位置のアリーセ庇いっていうのが非狼アピなのか何なのか。
ちょっとモヤモヤしていたり。
おはようございます。
GSお借りしました。
疲れが溜まっているんでしょう、お疲れ様です。
勝手にディーク疑い気味に変更させてもらいました。
本当に狼ドコー?
@不知火
もふもふありがとう。
ちらっとだけ見えたから。
「ご主人様誰だろう?」
まだログ3日目お昼くらいまでしか読めてないけど(
>>3:34って結構狼視点な気もする。(今日吊れそうな人いるなら縄消費させよう的な)
で、ドロシーさんの意見違いって配役見えてないと出来ないと思うんだ(噛まれてるけど)
あと前に書いてたアリーセさん役職気にしてるよう→役持ちかなって思ってたんだけどアリーセさんもドロシーさんと同じで意見違いがあるから狩とか?思ったり。
ありがとうございます〜
エレオ、アリーセ吊って終わらなかったら人信じられなくなりますねw
僕も今からご飯!
@筑紫
@ぽ
>>31
アルビンはやっぱり天然の子なのか??
なぜ今日のGSにドロシーが入ってるんだwww
わたしには、アルビンは天然っぽくみえてて思考の理解できなくても、こういう子なんかな…っていう方向に落ち着けてしまう罠だ・・。
ちなみに「アリーセのエレオ白要素」そこは白要素っぽくはみえなかったけど、SG少ないな…、くらいには思うな。
@うな
昨日は疲れててごめんね。うなもFit大好きだよ!
一応、昨日の吊票周り置いておくね。
うなさ、カレルから誘導臭感じてならないんだけど、どう思う?
2d
吊|切旅領神娘夢調旅領羊
壱|宮宮宮調神宮夢神_宮
弐|調__夢旅調宮夢夢神
・旅→夢の後に【▼神or夢】
→羊に順位付け依頼され調の後に【▼神▽夢】
・領→旅の後に【▽夢】
切:ディーク 旅:カレル 領:ドロシー 神:アルビン
娘:パメラ 調:エレオ 羊:カタリナ 宮:マリー
んーこれも垂れ流しなんだけど、
ドロシーいれば私吊りって、余裕でマッハだったと思うのね。
そうなるとエレオ視点、1日白稼ぐ場面が増えるから
ドロシー噛んでる場合じゃなくて、
エレオを白めに見ている人を噛んで状況白稼ぐんじゃないかとか。
☆カレル>>29
ありがとう。
>>11下段なんだけど、そうかな?
私はそうは思わないのだけど。
ダーが占い当たりそうなのは想定出来てたと思う。
★なぜ想定外だと思うの?
ダーなりに頑張っていたのはわかるけれど、
少なくとも私とドロシーが疑っていたのは
早い段階で発言露呈していたと思うの。
私もダーが捨て駒とは思ってないわ。
でも占票投げられる位置にはいたと思ってる。
だけどわかるぜ 燃える霊能(あいかた)
私といっしょに 村を打つっ
必殺パワー!カンブンニ=スル!
狼達をぶちのめすっ
>>+21 >>+22 >>+23 >>+24
この番組は
ひよこPLの成長を応援する「ひよこ村コミュニティ」の提供でお送り致します。
アリーセ>>33
ドロシーとアリーセから疑いがかかっていたからって、じゃあ仲間切ろうってなる?おれはさすがそこまで仲間切れないと思うんだけど…。というか、そういうこと出来そうな灰があの時点でいた?
>>1:173で「どうしたのいきなり」ってこれ結構疑われて動揺してるように見えるんだ。もう切られること覚悟してうごいてるなら、この時点で疑われることにこんな動揺のしかたするかな?
アリーセは1人でも生き残ってやるぜ!っていうLW像を想定してる?
それって>>4:161「GS下位に狼がいる」「吊縄近めの所に狼」のLWとは当てはまらないと思うんだけど、結局どう思ってるの?
直近アリーセ
カレルについては対話型っぽいので状況型とは思わなかったけど、3dライン考察見ると確定情報を軸に考える人なのかなっと。
まだもぐもぐ中
@筑紫
お鍋
1.人参2.しいたけ3.白菜4.豚肉5.牛肉6.豆腐7.白滝8.マロニーちゃん9.鶏つみれ10.ちくわ11.水菜12.エリンギ13.餅巾着
14.<<【獅】獅子王 レオン>>お手製きりたんぽ
闇鍋
1.シュークリーム(カスタード)2.ポンデリング3.たい焼き(つぶあん)4.もやし5.ネギ6.みかん7.いんげん8.スルメ9.メロン10.░▓▒▓█▓░░▓▒
ご自由にどうぞ。メインが入る予定だから全部は食べちゃだめでござるよ?
@ぽ
アリーセ>>34
おれの「後半型」は「状況型」とは違う。
対話質問を繰り返して要素をとにかく引き出す。
村の活性化させる。
ということをメインでして、
後半強い地盤をつくって、最終日に今まで引き出した情報と状況要素、ラインを組み合わせて、一番しっくりくるLWを選択する「後半型」。
ふぃーちゃんありがとー!
それなー(>>3:34)
ただエレオさん、決して縄遠くないハズなんだけど、
私達を吊らずに灰吊り=自分の縄が近くなる
なんだよなぁ…
わりとローズ残し意見もあったし、危険な道わざわざ通るかなっていうのが、狼エレオさんとしては少し引っかかるところ。
私吊って縄稼いでおいた方がいいと思うんだよなぁ…
縄遠い人がそれ言ってたら黒いが(
アリーセさん狩は私もわりとあるかもと思ってる!
あとふぃーちゃん表で喋ってもいいのよー
@くろは
>>25カレル
んー、アルビンはそこまで。>>3>>4だろ?
そもそもアリーセは襲撃で状況黒と自覚してるから、テンションと釣り合わないって思っただけだからなぁ。
エレオに関しては、起きている俺で言うと>>3:21程度。
ただここは黒塗りしている感じはしないってだけであって、大きく否定できる要素でもないなーっつー結論になった記憶。
全体としては白黒特にとれず、なんだよね。
あ、そうだ。カレルの見て思い出したけども、エレオに聞こうと思ってたんだ。
>>エレオ
★>>2:45の異質感は結局どういう結論になった?
>>2:53なのかな。ならこれ解消されてるの? どんな風に?
あと、手順関連での白は俺はとらんよ。手順は論理で、大抵は正解がある。狼でも主張することは容易。
んとな、俺の直感に訴えかける白ってのがないのよ。俺が白とってるのは大抵それだけど。
違和は寝言が拾ってるんだが、あれ俺不同意なのよね。俺としては特に黒はなく。
んー。カレルが村置きできない、って言ってたのはこれかなぁ。わかる気がするわ。
カレル>>30
>>3:76も読んでるのだけど
吊り枠は私とエレオでほぼ流れが確定してたし、
灰吊り希望してもアルビンに縄飛んでくる可能性は
私かエレオの次で特に危機感ない、ゆるふわとは私は感じなかった。
私はカレルの>>1:155最上段「今は誰を〜」で
自分と考えてることが同じ>>2:10と思って
カレルを今まで見ていたの。
自分がいなくなっても託せるように動く思考っていうのかな。
でも今のカレルって、誰かに託すのではなくて、
自分が最終盤面に残る思考のような気がしてならない。
アルビン≧私>エレオ吊ればいいという思考というのかな。
だからさっきも聞いたのだけど、>>3:5が誘導で
ライン考察に議事が動いたような気持ち悪さがある。
単体も見ようぜって言ったのって確かディークくらいかと。
そういえば占い結果言ってなかったですね。
パメラさんセット()してたのでパメラさんの結果です♪
今日のパメラさんの運勢は*小吉*!
ラッキーアイテムは■darkorchid色の 糊 。
それを議場に27個持っていくと金運アップです!
おまけ。
<<【羊】羊飼い カタリナ>>さんの運勢は*末小吉*、詰所に 梯子 を持って行くと運気激減なのでご注意を!
カレルって七夕飾りみたいなんだよな。
綺麗だけれどそれだけで輪郭を頭に浮かべることができない。
あれだけ利用しておいてと言われそうだが
カレル宛>>37の続き
★>>35が今見えたのだけど、なぜ結論ばかり言わせるの?
カレルはその結論を言わす行為を、
「知りたいから」という言葉でごまかしてると思う。
それで聞かれたことに正直に話すと、
「矛盾」「違和感」「着地点が不明」で帰着させてない?
★カレル自身は>>11で想像ついてないって言ってるけど、
私が同じ言葉で片付けなかったことについてはどう思う?
「GS下位〜」「吊縄近め〜」以外にも私、>>4:161で
思考開示してるのにピンポイントでそこだけなぜ抜いて
私に詰め寄るのだろう。わからないわ。
>>11最下段で「今LWは生き残ろうと〜」は
生存意欲高いって私は読み込んだのね。
★そうなると生存意欲が低いエレオや私についてはどう思う?
それともカレルの目には私やエレオが生存意欲高く映ってるのかな。
★>>35中段「どうしたの〜」は自切れ要素という自負がある感じ?
白く輝く天の川と、煌めく笹。そこにひっそりと隠れているような…なんだろう?
違和感ではなく。不思議なところ。
@うな
あーFitだ!今日もお疲れ様ノシ
ホント?今日は今までより早く帰れそう?嬉しいな!
無理ない程度によろしくね!
>>どっかのアリーセ
あ、塗る云々は、例えば今日ドロシー襲撃なら「ディーク噛まれないのは黒い」とかいって塗る余地を残しているようにも見えるってことな。
ま、強いて黒要素を上げると、程度だよ。
単体評はどっかに出したはず。興味の向きかたがはっきりして、狼をきっちり探してる、人っぽって認識。
>>30カレル
大体「見解」自体は一緒っぽか。
そこはわかったけど、カレルの認識がほしい。
狼的な触れか、人的な触れか、どっちに感じたかってことね。
俺にはそういうのはわからん。
また喉が死にそうなので黙る。決定回りにも残しておきたいし**
>>ローズ
うーん どうだろうか。ちょっと深く読んでみるでござる。
拙者のはそのまんま、顔がきらきらして見えるのに、いまいちどんな発言してたっけな…というそんな感じだな。
@めい
ちらっと覗けた。何か墓下のテンションについていけない。
大グレラン大会はっじまるよー!って感じかな、地上は。
カレルのふわふわ感は多分性格要素だと思う。
@めい
この地上のバトロワっぷり(みんながみんな互いに睨まれてる)だと、この状況なら案外LW逃げられるかもね。
…いや、お前が真占護衛しなかっただからだろって話しだけどな…!
エレオさんが言った後にローズ残しでてきた(?)感じある
アリーセさん吊りに持っていこうと思ったのかなーとか。
拙者の思考ロジックは
営業マンぽ(1d最後あたり)
=信用を取るより相手を持ち上げ人脈を作り、忘れられないようにしているぽ
=ああ、吊られていいんだな
=狂人だろ(´’A’`)
だな。
例えば…>>1:273のズッキュンのくだりかな。殆ど対抗みない拙者でも印象に残ったのでござるよ。
灰には相当インパクトあったんじゃないかなってね
@ぴかちゅう
めいさんこんにちは〜
リアルお疲れさまです><(ぎゅう
地上の殴り合いが激しいですね
アリーセさんどんどん黒ずむ印象。。(印象論)
何故コアズレの人が疑われるか?それは理解しあってないから、だと思っている。
まずは知ってもらうことが大事、な動きに焦りを感じなかった。狼なら露出して、仲間が捕まっているのだから。焦るだろう。
以上、営業マンぽかったレポート終わり。
白 切神 >= 娘 > 旅 > 調 > 夢 黒
GSにしてみるとエレオノーレお姉ちゃんあんまりいい位置にいないの。
アリーセお姉ちゃんの怒涛のカレルお兄ちゃん殴りは良くわからないの〜。
@ち
さっきぽかちゃんに聞かれたとこ落としとくねー。
ざっくりでごめん。
アリーセ夢のお告げさんの所の見直し
>>3:159
お告げの私はマリーが真だと思っていましたので、その際黒いと思ったところを希望に出しました。
ここは、主人格と希望を分担した格好になります.主人格はグレテ真みてるとあるんだけど、
2日目は狼目線どちらが真か判ってる状況だからグレテ真強く見てる主張だけでもいいかなぁと思ってて。見極めようと動いてるのはなんか村っぽいかなぁと思った。
>>3:160
主人格はアルビンは白位置気味だけど、夢のお告げは白くは見てないと読めるんだよね。ここもどこが狼かわからん故に見えた。
>>3:162
思ったこと、感じたことをストレートに発言していただけ。
これも、本当にそうなのかもーとか思ってまする。
まー狼が騙りに出るってないだろjkもあるけれど。これには自信があったぞ。むしろ今回これとダーフィト最終評しか自信ない
@めい
表面上では、確定狂人と議事白確の灰噛まれただけで純灰は狭まってないように見えるのがミソかな。
というか私狼なら普通にドロシー噛むし、不思議でも何でもない噛みなんだよね。
ドロシーを「立ち位置や能力的に邪魔な、吊れないヤツだから噛んだ」のか、
「狩人と睨んで噛んだ」
のかでLW像が大きく変わりそう。後者なら逃げきれる気がする、LW。
デスヨネー>露骨な擦り寄り
擦り寄りスキーとしては。なんかやだったんですよね。擦り寄りながらも疑ってるんですから。@納豆
ちょい危なさげな位置になってきたな。
アルビンはちょい早めに処理しておきたいかも。
対話して白稼ぎつつ、吊りたい。
@あいてる
☆ディーク>>39
そか、そこだったんだ。
私、ディークと最終日まで一緒に残ってる未来予想図はないけれど
もし仮にそういう日が来たとしてもそれは言わないわ。
その揺るぎない気持ちをここで宣言しておく。
あと私はディークに擦り寄ってるつもりもないし、
擦り寄られてるとも思ってないのであしからず。反応は不要よ。
>>+39 ヒェンさん
「どんな発言してたっけな」は分かる気がするのです。
存在は認識出来ていて、怪しさはそんなに感じないのですが、それで視界に入ってるわけでは無いというか…
気配は感じるというか、そんな感じ。
>>+41〜>>+44
なるほどー…ありがとうございます。
それは確かに営業マンっぽいですねw
わりと、普段通り動いてたのですよねw
もちろん多少動きは違うと思いますが。
でも確かに、狼やった時はアピ発言、やってたなぁ。
狂人やってて思ったけど、村時と違って疑う事が怖くなるのはありました。
「ここ気になるけどご主人だったらどうしよう」って考えると、星投げにも抵抗感あるというか。
逆に白取りはいつもより甘くなってたかな、
どっかでディークさんに白取り甘くないかって言われたけど、その通りでしたw
これか。
@めい
私はむしろアリーセさん分からなくなってきました…うーん。
まぁでも
白 ディーク≧アルビン≧パメラ≧カレル≧エレオノーレ=アリーセ 黒
くらいですかね。
今日のカレルさんが心なしか黒いw
パメラさん単体終えてないので、エアポケ化してますw
ローズマリーは目線ガ灰すぎタ(水晶玉持ってル感じしなかっタ)のト、発言ガだいたい当たり障りなさスぎテ、狂人かコレ?ってなってタ。
ダーフィト狼見てタかラ、ローズマリーかラ白判定出て、アーやっぱ狂人カ。って感じだったナ、おいらハ。 **
@ち
ディーク返信しようと思うんだけど、
2dの触れは、村を黒塗りしないと狼は生き残れないと思うけれど、元々色が見えてるから黒塗りしにくいのか・・・?という感じの印象を受けた。
て書いてもいい?
ちょっとアルビンの見解ズレてきたらあれかなーと思って先聞いとく。
占い真贋が得意な方に言わせると。
占い師は「作る」必要がない。
占いたいから占い希望を出すし、インターフェイスがあることの自信がどこかに潜んでいると。
人外はアピールしないと、それらしさが見えないんだと。でも偽物はどこかに歪みは出るのだそうだ。
確かにアリーセさん吊りは出来た可能性あるだろうなぁ。
ただそれで終わらなかったら、次はエレオさん、の可能性高いんだよね。
「エレオ狼ならそんな事わざわざしないだろー」的な白要素の獲得は出来るだろうとは思うけど、まぁギリギリだなぁと。
ちなみに私昨日のログからまだ読み込んで無い←おい
@くろは
そんなことを言ったが。理想の占い師像というものは皆持っているから。それに揺らされて、乗っ取りが起こるんだろうなと。
そういう意味ではローズは怖かったよ。
なでなで >>+53
あ、占い部署()があるならできちゃうかもです☆
今日の釜S全ハイム営業部部長 ローゼライトさんの運勢は*半吉*!
ラッキーアイテムは■lightcoral色の 【斬】ショートソード 。
浴場に行くと運気大幅アップですよ〜!
え、私の占いはいんちき?そ、そんなことないですよ!
狂人勝率10割の某さん曰く初回占いにかかるご主人は殺せ、残りのご主人を守れ、だそうだ。主人を利用し、主人に利用されろ、と。@納豆
@うな
あ、カレルはね、今日のドロシー襲撃で狩視切ってるから。
カレル狩ならドロシー護衛する視点が多いから鉄護衛すると思う。
ドロシー白を爆上げしてきたのって、噛むための布石だと考えてる。
そしてアリーセちゃんはディークエア護衛視点を保ってるつもり。
意外とドロシー狩あったんじゃないとも考えてる。
特に非狩要素拾えてなかったし。
ギリギリだよね。
でも位置的にしなきゃうやばい!って思ったりしたかなーとか。ダメだ私結構ロック体質なんだなぁw
@ふぃー
うん、黙るといったな、あれは嘘だ。……これ落としたら本当に黙るけども。
見えねえばかり言っててもあれなんで、俺もエレオ見てみたんだが。
寝言が>>2:132と評するのもわかるな。目線が追いにくいというか、なんか灰ごとにぶれてるように見える。
例えば、対カレルの目線は綺麗。
「狼のSGを潰したい!」との思考の下、
>>2:109カレル白評(因みに、これはきちんとカレルを読み解いていると感じるよ)
→>>2:168>>2:182>>2:198と、カレル庇い。
白と思ったところは守ろう、という姿勢は一致してるよね。
既出だけども、1d付近のパメラに関しても視線は綺麗。
その半面、黒に関する考察は浅くて。
俺が昨日少し気になったところでもある、パメラ疑いでも。
>>3:44ダーフィトラインからの疑い→>>3:45で>>1:89と>>3の違和感指摘のみ。
>>36の質問返答待ちではある&結局パメラ白見解のようだけど、ここの疑いは浅いと感じたな。
(因みに、続く白評>>3:67は厚いんだけどな……)
もうすでに言ったような気がするが、俺疑いにしても浅いよねって。
ここ、>>3:21で非狼っぽか? と思ったものの……
こうやってエレオ見ると、エレオ狼なら塗って自分の手で吊る感じじゃなさそうなんだよ。
ステルス型というか。議事に乗っかって、適当に白視稼ぎながら違和感ない評価を目指すタイプ。
ならば、>>3:21は非狼要素には取れなそうかなとも。
アリーセに関しても、>>3:130の吊り理由も首傾げたし。
俺がアリーセ白と思ってるからもあるかもしれないが、それってやっぱり薄くないだろうか……?
2dの希望出しも見てみたが、>>2:223の黒要素も浅くない……?
いや、ここ自体には同意だけども、単なる戦術論の違いじゃね、って。
>>1:177のダーフィトへの目線もそう。
白評だけならば、狼にでもできるよ。思ったままを言えばいいのだから。
寝言も言ってたけども、こういう単体考察というか。黒に対する目線があやふやで、曖昧。
抽出してみた俺の見解としては、黒めだな。
占い目線は本気で分からなかったです(真顔)
占い師やった時はちゃんとあったんですけどねー、偽ではやっぱり難しい目線なんだなって思いました。
向けた疑いを引いたりもしましたからね、怖さ故に。
村なら疑い晴れるまで追求しますから。
凄く、「気になるけど聞きたくないぃぃ」な消化不良感はやばかったですw
ここ、難しいなぁ。
やっぱり意識しないとですね、占い師意識。
色々ありがとうございます!
勉強になります。
アリーセ>>38☆
分かるまで話さないとそのまま吊ることになる。それは嫌。迷ってるならそれでいい。結論じゃなく考え聞きたい。
☆>>4:161「ダーと切れ〜」みてるよ。でも「GS下位〜」「吊縄近め〜」もあるから「生き残ってやる」なLWだけでなく>>11同意見かな?と思ったのに「思わない」だったから、あれ?となったん。
「私が同じ言葉で片付〜」が何のことか分からないから教えて。
☆やっぱアリーセと取り方ズレる…。エレオ白いと思ってる。ただ白と村は別だから村要素探したくて質問中。
「自切れ〜」?おれ≠ダーってこと?それなら別に…。判断するのは皆だし切れてる言ったのドロシーだけだったし。
>>37管轄外だから後で反応あるかも。
地盤作りおれ管轄なのでいうと「自分がいなくても〜」と思ってない。後半型だから死んだらがっかり。
>>38「生存意欲低い私」>>40「残ってる未来予想図ない」にえぇ…ってなんたけどアリーセ本当に自分いなくなってもいいと思ってるの?まじか…
何故>>3:5が誘導なのwライン考察結果ドロシー切れ、パメラ微切れになっただけで単体見てたし。
あと別脳がアリセ村と思う言ってんだ…。誰か仲介…
勝手にエレオ黒評落としたぞwwww
なんか変なとこあれば指摘頼む。
……すまん、喉がマッハで亡くなった(しろめ
@あいてる
>>39 ディーク
2dの触れは、村を黒塗りしないと狼は生き残れないと思うけれど、元々色が見えてるから黒塗りしにくいの か・・・?という感じの印象を受けた。
@ぽ
>>38アリーセ
っていうか「矛盾」「違和感」=狼だと思って何が悪いの?っていう。
なら狼要素って何さ。
「着地点が不明」は分からないから質問するしかないでしょっていう。そこは狼だとは思ってない。
理解できない、は狼じゃない。村でも理解できない人はいる。でも、「矛盾」「違和感」があるのに、納得はできないでしょ。
大丈夫、私、ローズ残しくらいしか議事読んで無いからww
帰ったら読むけどねー、昨日今日と泊まりで出かけてるから精査する気が起こらなかった(
ロック体質は私もよ()
私の場合は白ロック強いけどねw
パッションだけだと、
パメラ、アリーセ、ディーク、カレルは白っぽ。
パメラさんは印象落ちして来てるけども。
アルビンさんはぶっちゃけ私の発言見てなさ過ぎてw村かなぁ。黒いとは思ったけど(
その中だと、エレオさんはやっぱりくすむ、かなぁ。相対的に。
単体考察してくるかなー
@くろは
>>10ディーク
遅れましたが、2d▽カレルについて適当だった感は否定できませんね。1dの●カレルも自分が見にくいと感じたので希望しましたし。2d最後らへん★投げたけど見にくいとこに★投げるのは苦手で…。カレルからGS聞き出してもそっか、で終わってしまいました。
カレルに納得した部分は具体的に言うと>>26>>46のラインの切れについてと>>57アリーセへの星、僕が言いそびれた>>85中段パメラ評で一気に同意できるとこが増えて白浮上しました。
結論、カレルは情報更新された村なんじゃないかと。
>>34アリーセ
下段だけ。他はお待ちを。
カレルについては対話型っぽいので状況型とは思いませんでしたが、3dライン考察見ると確定情報を軸に考える人なのかなっと。
カレルに納得した部分は具体的に言うと>>3:26>>3:46のラインの切れについてと>>3:57アリーセへの星、僕が言いそびれた>>3:85中段パメラ評で一気に同意できるとこが増えて白浮上しました。
アンカ修正
>>+50>>+58 マリーさん
目線はそんなに拘らなくとも自分なりを貫けばいいと思うかな、私はー
目線やスタンスの評価はその時の村の人たち次第だしね
こうすれば真視貰えるって一様な答えは無いと思うよ
あ、勿論視点漏れしない範囲でね!
質問も別に気にしなくていいと思うよー
コミュニケーションとるってだけなんだし、相手がご主人様であろうがなかろうが、別に気にせず会話したらいいんじゃないかなっ
それでボロが出てしまったとしても、それは狂のせいじゃないと思うw
むしろ他の人につつかれるくらいなら私がつついてあげよう、くらいの気持ちでエグってあげるとか(
カレル>>3:158
アリーセについては違和感というか、ダーフィトとの切れがなかったからです。1dは目立ちたがり屋な印象で見やすいかな、と思っていましたが2dはヒェン真!いやマリー真!で引っ張られているように見えてよく分からない枠に下がってました。
付け足しで>>3:108パメラ
1dの●希望の切れも重視します。
ちょっと離脱**
私も読み込んでないー3日目流し読んだ。
頭痛い、むーん・・・。
白も黒もロックかかるかも
エレオさん疑いって消去法だった←
お泊りか!楽しんでね
パメラ
1回 残961pt(2)
【娘】オフ★
カタリナ
3回 残898pt(2)
【羊】オフ★
アルビン
8回 残682pt(2)
【神】オフ★
アリーセ
10回 残558pt(2)
エレオノーレ
2回 残906pt(2)
カレル
12回 残319pt(2)
ディーク
11回 残362pt(2)
ディークとカレルの喉www
@不知火
@波
結構一生懸命読んでるつもりなのにぜんぜんLW像が見えてこないのは何故…?
旅切白なら護衛がつきそうですね、領が狩でなければ。
ここいなくなると辛そう。私はここ村ぽくみてます。
>>40夢
最終日まで残ってる未来予想図はない
自信のない人要素に見えました…
@ち
ぽかちゃん了解。
私も鳩さんなんで、エレオ読み直す感じにします。
エレオは出力下がりぎみかな。土曜なんもあるかもだけど気になる感じ。
エレオの黒要素取りも気になるのでもっと読み込みます。
>>34 アリーセ
☆ドロシーへの投票についてですが、ここまでセットミスした!って声がないわけですし、意図的なものでしょう。
何でドロシーに投票したかは、エピで聞かなければ分かりませんが、
仲間である狂人に投票したくない
→ラインとかで吊れなくなると困るから噛み先に投票しよう!とか考えたんじゃないでしょうか。憶測ですが。
蓄積じゃないって突っ込みですが、うーん、そう言われればそうですね。えっと、蓄積でなく要素に変更を申請します。
一撃よ。
カレルは別脳の言うことなんて聞かなくていいと思うわ。
アリーゼはダーと切れてない!話したけどわからない!って
ぐるぐるするフリして吊縄投げられるの待ってる。
(ヘイトのつもりないけど、もしそう受けたらごめんね)
夢世界で相談してから最終判断するけど、
今の所私は、カレルに吊縄投げようと思ってる。
そしてカレルが村ならちゃんと土下座する気でいるわ。**
ん?ちょっと今見えたので。
★アルビン>>47
蓄積を要素に変更するのはわかったけれど、
じゃあ、1つの要素でエレオに吊縄投げたの?
本当に離脱**
【夢】夢想家 アリーセは、【旅】旅芸人 カレル を投票先に選びました。
>>48 アリーセ
昨日から少し気になっていたので。
別に村を疑っても自分が潔白なのに疑われても、土下座する必要もされる必要もないでしょう。
考えた結果が疑いなのですから。
軽い冗談でしたら、流して頂ければ。
@高
アリーセさんはロックされててもスルーって感じで、私に見られて間違っててもーみたいに言われてましたよね。
確霊にロックされたらめんどくさーって思わないのかなと思ってましたが、とにかく見て判断してーって感じでしょうか。あんまり狼っぽくも思ってないんですが、うーん。
>>48
アリーセさん、自分の名前間違えてますよー
いやいやなんで謝るのさー?
別にこももたんがactも表ログも使っちゃいかん決まりはないぜー?
むしろ俺夜しかこないんだから好きに使っちゃっていいのに〜
しかしボイスズ(というかもう赤に名前出てる件は突っ込んでいいんだろうかw)の位置取りは勉強になるなぁ。メモメモ。
@y
@波
神の思考が全く入ってこないですよぅ
なんだろ、温度差?苦手意識が手伝ってるのかな
表面のアクをさらっと掬ってるイメージ。
ちょっと、駄目だもっかい読んできます。
@うな
また好き勝手喋ってごめんねw
今からちょっと出掛けてくるけど20時までには戻れると思う。
それまでにFitが喋りたかったら自由に喋って。
エレオは今朝人臭さ拾ったけど、
狼特有の白飽和でアリーセ吊りで思考が止まってる可能性もある。
アルビンは追従感が確かに気になる。
でもここは状況白抜いても村じゃないかなーとは思ってる。
あとめっちゃ非狩ってんのに灰吊り推ししてる所は
正直、ドス黒いなとは思ってる。
じゃあまた夜に!
>>26 カレル
☆説明下手ですみません。
例えば、カレルに疑いが集まって吊になった時に、終わらないとカレルを疑った人たちには、カレルをSGにしたかった狼の嫌疑が真っ先にかかる訳です。
で、その盤面でエレオはカレルを疑っていなかった、つまりカレルをSGにしようとしていなかった、と繋がるに加え、推理があっていた訳ですから、村内での発言力も強くなるのではないかと。
そういう意味でカレルの白上げをしたのでは、と彼女を疑っています。
占い好みか。俺は水晶玉で叩き殺すくらいの占い師が好きだけど、人によっては誠実なのが好きとか、色々あるものね。とそんな一撃
ちょ……
喉使いたくなかったんだが。これだけ一撃。
アリーセ。カレルと対話する気、見極める気あるか?
君のその感情はなんか村っぽいとは思うけど、それは狼の思う壺だぞ。
カレル狼だろと思うならば、その裏付けをとるなり。最後まで対話するべき。
そもそも、カレルが村ならばそれは悪手中の悪手。
君ならそういう思考停止、特に終盤のロックは狼が望んでいることだって、わかってると思うんだけど。
なんのために俺や、他の村人が喉の限界まで狼探してると思ってるの。対話してると思ってるの。
狼をできるだけ精度高めて吊るためにだろ?
んじゃー、俺の>>3:13とかどう思うよ?
村アピって見た。
んまぁ、半分くらいはPL感情だけど。
なんか狼感情とか混ざってたらすまんw
良いように村感情と誰かとってくれるように祈ろうw
@あいてる
グレートヒェンお姉ちゃんはご主人様を犠牲にして真視を得るタイプの狂人に見えていたの。
推理外れてぐぬぬ…だったの。
一旦戻り。ひとまずはログ読みからかな。
>>53は俺の場合は特に要素にはしないけど、他の人は分からないな。
@ものぐさ
あと、エレオ見直していて思ったのですが、エレオのアリーセ疑いの起点って>>2:223「ダーフィト吊に消極的だった」ですよね。
3dでは、2dから印象が上がらなかったと吊希望に出していますし、それを根拠に今日は「アリーセ吊れば、村勝てる」って思っているのが謎いです。
★>エレオ
アリーセ狼の場合、斑吊反対なんてせずにサクッと切るのが生存しやすいと思うのですが、そこのところご意見いただけますか。
>>53 ディーク
飴投げといたんで、気にせず話したいこと話してください。
アリーセへの諌め、ありがとうございます。
休憩に入ります。
エレオ吊って終わらなかったら、どうすれば…!
斑吊に消極的だったことから見ても、アリーセ非狼な気がします。
だとしたら、カレルかディークな訳ですが。
@不知火
うなおつかれ〜w
仕事終わったよ!
今からタイヤ変えに行って、外食行ってくるね!
一応ちょこちょこ覗いとくね〜
@波
今日の夢さんは死ぬことは仕方無いけど、理解されないことがもどかしい!って感情に見えます。
感情しか拾えなくてすいません、まぁ感情なんて一番偽装しやすい部分ですけどねぇ…あんまり狼には見えない
神調あたり掘り直そうかなぁ
お疲れ様です!
斑吊りに消極的なのとマリー真言ってたのは非狼かなぁ?
あと今日のアリーセはLWにしては>>38いきなりのカレル黒塗りは目立ちすぎとは思いますね。
ディークは>>53村っぽいと思いますがアピかなどうかなーという感じです。
@筑紫
カレルについては
起きてる時の言った白要素にはおおむね同意。ずれについては回答も得て一旦なしに。俺と俺の不一致については>>3:107で力が抜けたけれど。
>>3:26については「ドロシーの性格として狼でやりそうかどうか」まで判断してそうにはない。ここは自分視点の思考だね。狼ならやり過ぎ!という基準。
下段はダ―フィトの「疑い返しが強い」というダ―フィトならの部分の見極めはある。
>>3:36,>>3:36の視点も良い。ライン考察して他の人の見た流れでおかしい点に気が付いた感じ。
ダ―フィト狼としてどうか?をみてるなら、他のこいつが狼としてどうか?って言うのがないの>>4:35かな?これは違うカレルなのか?と悩み中
@ものぐさ
@高
あ、でも昨日私が灰吊りありだと思ってるーって言った後、アルビンさんが凄い笑顔で灰吊り派って言ってる辺りが、自分吊られる可能性割とあるんじゃあーって考えると、非狼っぽい?とも思いましたね。
後は、ディークさんかな?が言ってたダーさんと切れてる辺り。
@高
あ、後>>31のディークさんにもやもやしだしたのが、狼だったら吊りにくそうな所に行くのが不思議ですねーと。
@ち
エレオ狼仮定での話なんだけど、
3dダーフィトがもう吊られてる状況だから同陣営の狂は守りたいと思うのです。
その時に灰吊り提案の最初がエレオだったんだよね。
アルビンと違ってそこまで濃い疑いかかって無かったとおもうから灰吊り提案は世論誘導に見えた事が気になってる感じ。
アルビンは逆にその提案で白く映ったけどその違いは誘導感のあるなしな気がします。
白取りはよく見てるなと思うんだけどね。
この動きだけ私はひっかかってます
@ラッカ
後は内側で相談してたことをどこまで出すかだなー。
アリーセがブラフに日和った狼に見えなくもないけど、さてどうなるかな。
@波
そうなのかー、感情だけで生き残ってきた私なので、
村ぽ感情って偽装できるんじゃ、とか思ってました
狼やらせろ▼ラ神
調さんが昨日?灰吊りか騙り吊りか、いきなり確霊に振ってきたのは、確実に村利になる判断を求めてるってことなのかな?狼ならあざとい気もしますけどね
@高
たぶん狼やるとわかりますよー
騙りとか、真なら本当に真なので真感情も出せますが、騙りだとどうしてもそう言う感情が……
エレオさんはどうでしょうか。
確実に味方な私たちに聞くのは村かもですね。
アルビンさんしか見直せてないのでアレですが。
アルビンについては>>3:71から僕はほとんど白と思うよ。単体も見てみたのが以下。
単体はやっぱり自信がないのか、>>2:151「人いような狼なような」
その後の考察も状況考察がメインのように見えて「自分を客観的に見るのも、得意でない」が単体見るの苦手な意識に繋がってるのかも?とも。
反面>>2:201「質問投げずなのは行儀が悪い」など、やれる範囲でやろうとしてる。
ここは村というよりPL要素っぽい。
>>2:266上段はその通りで実際対話を試みようとしてるし、単体も出てる。姿勢的に見極めようとしてる感が強く村的。
>>2:277「単体見るの苦手なので参考にします」というのも苦手なりに要素にしようとしてるのは自然な流れと思う。
ダ―フィト黒からのライン考察は特に違和感はないけど、昨日の発言もあるので、単体見極めと半々かな?
>>4:21一瞬かなり異色に見えたけど下段で解消かな。要は行動としてのブレなので。
それまでの自信のなさとは少し離れてる面もあるけど、★これは中身がちがうのかな?
@高
>>45の適当だった感(ryとか、狼ならもう少し言い訳考えるんじゃあとも思いますね。
という感じで、人かなって結論に
@波
いやもう、正直私のなかで白飽和ですよ。
▼希望出せない…
現状吊りたくない人順なら
旅切>夢>娘>神調 こんなとこかな
じゃー神調黒いの?って言われるとどうにも。
旅切狼ならもうシラン(駄目
アリーセについて再考してみましたが、今日のアリーセはLWにしては目立ちすぎだと思うんですよね。
>>1とか>>38のカレル黒塗りとか。
あと>>24のエレオ白庇いはエレオ庇ったらアリーセに縄飛んできてもおかしくないのにしますかね。
斑吊りに消極的で、マリー真言っておいてマリーを偽確させた狼とも違う気も。
>>27アリーセが狼なら2d切り合いするの分かりそうな気がするんですよ。
アリーセの目立ちたがり屋な性格からして狼でもやるかそうかぐるぐるしてます。
アリ―セ>>3:145
★この人ならどうするっていう要素は何か拾ってた?
既に落としてたらアンカーが欲しい。
アリ―セの中での狼像、村象があってそこから判断してる部分が強いかなと思ってたので。
そう思った理由は↓
>>1:81主観だったかも!とある程度客観的に見ようとはしてる。
ただ本人は自分の中での狼像、村象があってそこから判断してる部分が強いかな?
>>1:121上段は完全に自分が主体だけど、>>1:81があるし、ここでは意識合わせ。
>>1:171「狼ならいえない」で人を判断してる発言があるので特に違和感もなく。
>>2:115その人がどうかというよりは、村として正しいか、狼としておかしいかとかそういう思考。
>>2:152のアルビン評も「私と逆のタイプで〜」と自分が起点。
@波
決定時間、昨日と同じでいいですかね?
多分ずれ込むでしょうし。
仲介必要ですかね?
カレルの黒要素に飴が必要ならなげるよー
とかでいいです?
@高
決定時間は昨日と同じでいいと思います
うーん…
ディークさんが>>53言ってくれてるので、カレルさんの白要素をあげてみるとか
ちょ、ちょっとというか、しばらく離席です
アリ―セ>>3:145
★この人ならどうするっていう要素は何か拾ってた?
既に落としてたらアンカーが欲しい。
アリ―セの中での狼像、村象があってそこから判断してる部分が強いかなと思ってたので。
はーい、カタリナから決定時間のお知らせー
本日も昨日と同じ23:30/24:00で!
皆この時間が動きやすそうかなーと思ったよ
時間までに希望出し宜しくね
変更希望はお早めに♡
とりあえず私が答えられるところから。
>>12カレル
☆1dからかはわからないけど2d以降はそうだろうと
まぁ、ダフィ吊りは逃げられないだろうしこの辺りは当然の思考だとは思う。
>>26カレル
☆「私」は現状アリーセ一択。
後はディークとアルビン(とドロシー)を村目で見てる。
ただ、「私」じゃない私はアルビンを疑ってる。
2d辺りまではディークも疑ってたかな?評がギクシャクしたのもこの辺だし。
後はパメラとカレル白視かな。
それであまり擦り合わせて居ないんで違和感は出るだろうなとは思ってるけど、ここ数日「私」のコアが遅かったんで合わせようにも合わせられなかったんだ…。
確かに>>53は、村利考えてるかつアリーセのこと考えてて、村っぽい気も。
ディークはエレオ吊って終わらなかったら考えましょうかw
>>56の村ポイントって筑紫のおかげですね!
ありがとうございます。僕序盤ほとんど★投げてなかったですw
@不知火
@うな
Fitお疲れーノシ タイヤと外食OKです。
あのさ、別にアリーセさん目立ちたがり屋じゃないよね?
ただ自由なだけだと思うんだけど、どう思う?
狩ブラフ撒いてるつもりだし仕方なくね?って。
ま、いっか!
今、一旦落とすので、
Fitはエレオ見て星投げとかそゆこと出来たらして欲しい。
エレオも非狩だし特別白くもないから吊希望反対しない。
二撃 ディークとアルビンに諌められてる雰囲気がイヤだ…
思考停止もしてないし吊縄投げる時は決死の本気だし、
土下座するされるも本気です。
一辺通りの要素で吊縄投げられて気分良くないです。
☆ディーク>>53
>>3:13も見てます。
では聞くけど「考察お任せ〜」と言われて、目を借りられた、
考察を参考にされた節がカレルに1つでもある?
その後のカレルはディークのことを最終日殴り愛枠に入れてる。
そして昨日のドロシー白爆上げ後のドロシー噛み。
これがどういうことか考えた時に、
ディークは噛み枠及びSG枠に入れられてるんだろうなと
私は思ったわ。
ディークのアリーセ考察について少しでも頼られたり
反論されたりした?されてないと思うわ。
だからディークが擦り寄られた感じがしないと感じるのはいいけど
私の目からは立派に擦り寄られてますね、って考えてたわ。
遅くなってごめん!!こんばんはパメラだよ!!
ディクの兄貴お待たせ、エレオ評纏めた!
また擦り合わせ0なんだ、そこは勘弁して(小声)
◆エレオ
戦術に強い理詰め少女。実はおとといくらいまで男の子だと思ってた
>>1:21の最下段は私気になって聞いたのよね。で、返ってきた答え>>1:60見て「村利」感じたわ。
この編成で村騙りからの確占って(私は抜けてたけど)確かに見る話ではある。
>>1:60を言うって事は村騙りはエレオの頭の中にあった筈、でも保険のために占騙りを出さなかった
やっぱりこれはエレオ非狼要素と思うのよ。占確定とか、最も避けたいことじゃない
狼を騙りに出さず>>1:60を言うことで白稼ぎ、の線は薄いと思うわ。遠回り過ぎる。
と、私の勘違いへの考察ね。
>>1:116エ「2-2破綻しやすい何故?」→>>1:157パ「勘違いでした!」→>>1:165エ「おいぃぃぃ!(多分呆れと怒り混じった瞳でこちらを見つめてた)」
ここでエレオは私のことを幾らでも黒塗れたよね。
2-2のメリが分かってなかったから2-1を選んできた狼像と一致するだとか、2-2破綻しやすいとか嘘ついた!とか(後者は余りに安易だけど)。絶好のSG、逃してない?
ふぃーちゃん体調大丈夫かい…?
無理せずー。
私もロック体質()
ローズ残し、は、白要素ではあると思う、けど
エレオさんがご主人様はあると思うよー。
エレオさんも見にくい位置なのよね。
アリーセさん見にくいって言ったけど、だいぶ見やすくなってきたなー
@くろは
ディーク宛>>60続き
あとでまとめて発言するつもりだったけれど、
脳内に残ってる一部分を垂れ流すね。
ダー1d占票の旅票2手目とカレルの探占票の追従投げ。
(これについては状況考察型のアルビンに昨日星を投げてる)
パメラダメ押し票についてのカレルの判断は微切れ。
ライン見るという割には占票のラインを見るでもなく判断も軽視。
これ自分が切れてないのが露呈するからでは?
カレルが主張しているライン切れって対話部分ばかりだし。
1回お告げ主にすこって頭殴られようとは思ってます。
★カタリナ 仮本了解。あと飴ください**
(続き)
あと三日目状態黒ついたことについてだけどエレオ村ぽと思ってるしたまたまついてしまったんだろうなーと。>>3:31>>3:151で本人が言ってるけどつけられた、じゃなくてたまたまついた、に見える。
だから、その点についてはアリセ>>3:149の「つけられたムキー!ってのはなかったのかな」はちょっと非同意?ここ後でもう一度言及する必要ある?
総合して、エレオ村寄り。
2-2が嫌、霊の占騙り想定の辺りとか村アピに使ってる可能性あるだろという意見あると思うけど実に遠回りだわ。
で、
>>アルビン!(昨日は>>3:122に答えてくれてありがとー!)
星が見つからない…!ごめんまた探す!
直近見てるとアルビンのGS下位のエレオやアリセも人い部分があるからもやもやぐるぐる、してるんだよね?手探り感、伝わるんだけど非狼要素ではないのよなあ…
出かけてくる!「僕」大丈夫かなあ…?**
呼び出されたのでちょっと席外しますが9時までには帰れますー。
動きづらい、どうすればいいのか分からないとかあったら言ってください!
考えたこと、矛盾がある程度あっても「僕だから!」で出してしまった方がいいかもですねー
@にな
@Tan
すいません…
今日は24時くらいまでこれそうにないです…
本当にごめんなさい…
ラッカさんの好きにやってください!
@ラッカ
ごめん、ちょっといろいろ荒らすかもしれないけど好きにやるよ。
吊りになったら…というかなりそうだけどごめん…。
>カタリナ
決定時間了解です。毎日ありがとうございます。
>>60 アリーセ
まあ、そういう考え方の人もいますし、自発的にされるのであれば、僕からはこれ以上の言及するつもりはないです。
皆が楽しめれば良いと思います。
>>61 パメラ
パメラ村仮定ですが、狼はパメラを吊に来ているのではなく、3人の村を吊に来ている訳でして。
必ずしもパメラをSGにする必要はないのでは。
>>63 パメラ
今はエレオ吊希望を考えています。第二希望誰にするかすごく迷い中ですね。
>>65 カタリナ
[…は、がっかりカタリナをもふもふした。]
ありがとうございます。今朝も気遣い感謝です。頑張ります。
僕としては2−1の方がありがたいので、対抗でなくて良かったですよ。
@不知火
パメラのMii的な何かが飛行船から降りて来て「私は狼じゃないよー」って言ったり。ゴリラが空気砲で吹っ飛ぶ夢だった
ログ読む むむむ@納豆
自分は発言時間かかるので、僕も不知火に助けられてますよぅ!
霊確の方が楽ですよねw霊対抗出ても霊ロラなっちゃうだろうし
@筑紫
僕も筑紫の力になれてるですか!
ありがとうございます!
その分、筑紫は質の高い発言を出してくださっている訳で、持ちつ持たれつですね。
確霊好きですが、自分が確霊になるのは嫌ですね。決定時間と判定出し大変ですもんw
アクトがネタ可だったら、もっとカタリナやマリーと絡めたのですがね。残念です。
@不知火
第二希望出さないってなしですかね。
アリーセもカレルも人いんですよね。
パメラがあんまり関わりがないのですが、疑っている訳でもなく。
ディークは、筑紫の意見に同意ですから吊枠ではないですし。
うううううん。
@不知火
@波
>>60夢が旅→切に擦り寄ってる、については
旅ってあんまり擦り寄りとかしそうに無いというパッソン
「後半型」「最終日殴り愛枠」で、生き残る自信というか
意志があって、味方作り感ない気がします。
狼だとしても、そういう生存方法は無さそう…(ブツブツ
移動ぽっぽ!大丈夫ですか舞音さん!!
んと、エレオ評独断で出してしまったので今日は出来ればアルカレ詰めていただけると!吊希望恐らくそこになります。
昨日は舞音さんの意見を求めもせず吊希望勝手に出してしまってすみません!
@にな
もう君たち俺を信用しすぎでしょw
俺が狼なんだよ!!!
唇が血に染まってんだよ!!!
高笑いしながらカタリナ襲撃しようとしてるんだよ!!!
@あいてる
今晩がおー。
ローズとドロシーは地上お疲れ様であった。
墓下ではのんびりまったり、吾輩をもふっていってくれ。
今日から残り3縄で灰の殴り愛だな。
地上の皆には、尻尾を振ってエールを送っておこう。
LWは既に胃痛だろうが、めげずに頑張るのだぞ。
[尻尾ぷるぷる]
@高
気になって覗きに来たら焦げたーorz
煙が充満してます…
カレルさんの後半型で死にたくないっていうのは私も同じなので分かりますねー
あいてるさんが楽しそうで何よりです。
ま、でもこれがいつひっくり返るかもわからないから考察の手は緩めないけど。
@ものぐさ
第二出さずにエレオ吊って終わらなかったらまた考えるでいいんじゃないかな!(
パメラは●ダーフィト3票目が切れてるし、縄計算間違いは微非狼だと思ってます。
act可なら昨日のマリーいじり倒せたのにwエピでいじろう。
@筑紫
>>+8どろしぃ
吾輩も墓下COはどちらでも構わんぞ。
地上の皆が楽しめるのが一番だ。
>>+30ぐれて
[…びくっ]
な、…鍋には春菊でも入れたらいかがか。
美味いぞ、春菊。
吾輩のように、美しく輝く緑色のお肌が手に入るぞ。
[耳垂れぶるぶる]
よし、それでw>終わらなかったら考える
二行目、表で言っても良いと思いますよ。
エピが今から楽しみですね>マリーいじり
@不知火
>>+58ろーず
「気になるけど聴きたくない」w
わかるわかる。
吾輩も狂占ならそう思いそうなのだ。
掘り下げ過ぎてご主人黒くしちゃったらどうしよううう、とか。
狂人は孤独で大変なポジだよな、良く頑張ったのだ[もっふもっふ]
@波
焦げw大丈夫ですかー!
わかりますよ、私も昨日紅茶が苦くなりました
一致してる意見は落とします?
白ぽ黒ぽ意見じゃないから大丈夫そうですけど。
夢の旅ロックの理由がそれなら非同意なんですよね…
>>54アルビン
☆そもそもなんでマリー真になったのかがわからない。
>>2:115まではダーフィトが斑になってテンション上がってたはずなのに>>2:185で急にマリー真が出てきたのが謎過ぎる。
中身で意見割れてるのはわかるけど1人でそこまで表に出すのか少し疑問。
で、ここまで言っておいて主人格の希望で▼ダフィート。
正直ブレ過ぎて結局どういう意見なのかがわからなかった(>>3:130)
まぁ、これ狼がやるのかって話だけど「狼だからやるんじゃない?」と思ってる。
狼だから無駄なことしないだろうみたいなのは私は取らないようにしてるからね。
ディークの>>36は管轄外だから回答は待って欲しい。
@c
んー何か会わせる顔なくてw
名前は最初誤爆った時点でまぁいいんじゃない?裏声の方はものぐささんって分かってた訳だし。
まぁ俺彼とは初めましてな気がするんだけど消去法で。
あ、でもお名前は色んな所で拝見してました(挨拶
…見学の同村とかはあるのかな?
>>*33
ほんと君たちすごいよw
>>+61だふぃと
吾輩、熱量高くて誠実な占い師に弱いタイプだ。
ただ好み占い師で真贋見ようとすると、大体スキル高い騙りに騙されてる気がするので、結局バランス進行思考になっておるな。
吾輩が狩なら白出し占い師護衛しそうだと思ったのも、その辺りが所以。
今夜以降はどうかな、もうLWで霊の重要性も下がっておるから、霊エア護衛でGJ出そうな灰に護衛持って行くかもしれんが。
@高
とりあえず水につけておきました。
食べましたが、苦かっ(ry
換気扇が頑張ってるので、そのうち収まるんじゃないかと。
紅茶が苦くΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
あ、そうですね。
少しは落としてもいいかもですね。
カレルさんはまだあんまり見れてないですが(ダメ
さて、ではログの海にダイブしてくるか。
吾輩、陸を駆け巡る百獣の王だが、け、決して泳げない訳じゃ…訳じゃ…(涙目
浮き輪を持って行くのは、所謂「念の為」という物だ。
王たるもの、いつ如何なる時も油断はせぬのだぞ。
[浮き輪を腰に付けてるんるん♪]
@ち
あと現状私の中でアルビンが白く上がってきてます。
今日も回答貰って、きちんと考えてる事解るし、占いと吊りの希望出すときの理由付けが単に苦手なんかな〜って印象に変わってます。
現状
アリーセ>アルビン>エレオ
となってます。
エレオの理由はやっぱ出力落ちてるのと、↑に書いてるのが気になってる所と黒取り甘い感じかな。
擦り合わせしてから発言したいので相談したいです
>>+67
きゃーーーーーーーーっ!
[刃物見てぶるぶるぶるぶる]
わ、吾輩食べても美味くないぞ…!
な、鍋に入れるならゴンドラにするのだ…。
[仲間売り]
>>60アリ―セ
>>3:13についてはの感触は『俺』が起きた時に返すよ。僕は「考察を任せたい」は例え話位に思ってるから、特に参考するはずだ!とは思ってなかったよ。
>>62
こっちはカレルのスタイルの分析かな?
「ライン見るという割には占票のラインを見るでもなく判断も軽視。」
「ライン切れも会話ばかり」
投票についての言及がないというのなら、ライン信者といった僕自身もそうだよ。ラインを見ると言っても何に注目するのは人によるんじゃないかと。カレルのこれまでの発言を見ると対話がメイン。対話の切れに目がいくのは不自然ではないんじゃないかな?
私の見る夢はたいたいこんなんです
ゴリラの霊(親)がゴリラ(子)を守るため空気砲に立ち向かい消えて行く姿…割と心に響いたり。
なんちゅー感動やねんというツッコミは受けつける@納豆
@c
>>66エレオ
>狼だから無駄なことしないだろうみたいなのは私は取らないようにしてるからね。
これほんと同意。狼は無駄なことも村利な事も普通にやるものだと思う。ディークも今回みんなの思考停止を諌める(実際に停止してるかはまた別ね)とかやってるし。
あとどう受け取られたかは分からないけど俺の「リアルタイムの反応を見て」も同じように損得別なつもり、でした。
そういえばたまにエリオって呼ばれてるのを見てエリオットがいたか不安になったりした(
うい、ものさんの考察はいいと思う。
きっちり見てるよね。
俺はもう喉マジで使わないようにしよう。あっち落としたほうが良さげ。
とはいえ返答は落とすんだけどね。
@あいてる
ぷるファンタジー見て再確認。本当薔薇下ってチップ凝ってるよな…ワンセットすらまだ終わらないんだけど 終わるかも分からんし@納豆
>>+70どろしぃ
わ・が・は・い?♡
……じゃないじゃない、吾輩食べても美味しくないぞ!
[涙目でじたじた]
>>66 エレオ
ダーフィトの名前が可哀そうなことにw
回答ありがとうございます。
んー、ちょっと謎いですね。
>>2:115は、「アリーセが」斑にされたらテンションが上がるという話であって、「ダーフィトが」斑にされたことに対するテンションの上がり話が違うように思います。
ここまで書いて>>2:9を見てしまった時の絶望感w
確かにテンション上がってますねww
不貞腐れ休憩**
@不知火
温存しようと思ったのに喉マッハ……
>>60アリーセ
うん、わかったわかったw カレル吊りが本気だってことは伝わったからw
考察を参考にされたというか、割と対話はしてるかな。
んー、確かにあちらからアクションかけてきた、ってのはないけれど。
擦り寄られてる、のかなぁ……? あんまりそんな雰囲気でもなさそうなんだが……
確かにカレルは俺のアリーセ評にはスルーだった記憶。
>>カレル
★俺のアリーセ評見てどう思うよ?
そして、今のアリーセ見てどう思う?
付け加えると、俺さ。もうアリーセ白打ちたくなってきたんだけど。
狼にしては目立ち過ぎってのもあるけども、この、カレル吊りに賭ける熱量。どう見ても狼のそれじゃないよ。
姿勢は褒められたものではないし、好きではないけど。
なんとしてでも狼吊ろうって言う、なんかな。生の感情がビシビシと伝わってきた。
@c
…ダーフィトってデフォルトがドヤ顔だよね…(
<こんばんは、俺です(キリッ
相棒が使ってたイメージが強いのもあるけど、そうじゃなくても俺には選べないチップだわw
@舞音
いえいえ、エレオ評は僕も納得できるものでしたよ!
むしろ、自分が出してたらあばばばばってなってたかも(
頑張りますん
別の用事が残ってるので急いで終わらせてきます!
パメラの返答は、寝言でのエレオ考察で伝言として落とそう。
今書いてくるわ、返答。
あと俺のエレオ評目を通しておいてな。
>>41>>42。
@あいてる
ちょっと気になったから横槍ごめんね
>>60のアリーセさんのカレルさん評
何となくだけど、カレルさんて
「後半型」「最終日殴り愛」発言から、
生き残る自信というか意志を感じるのー
村でも狼でも、擦り寄って生存するタイプでは無さそう
っていうのがカタリナの意見だよ
少しクールダウンも兼ねてその辺見れないかな?
もちろん、アリーセさんの意見も踏まえて
カレルさん見直すつもり
@波
勝手に発言しちゃいました
でも夢さんは聞く耳持ってくれなさそう ですけど
この、駄々っ子感、夢さん人ポイなぁと漠然と。
@高
大丈夫ですよー
アリーセさんはどうでしょうか。
ロックしてる村っぽい印象?
カレルさんも見ないとですが、アリーセさんをチラ見してます(チラチラ
パメラ本気では見てないな。
俺白評落とした記憶はあるが。適当なの。
>>3:59>>3:60>>3:61かな、うん。
@あいてる
>>37アリーセ
ん?「吊り枠は私とエレオでほぼ流れが確定してた」って昨日の評見るに全然確定してなくない?
灰吊り票は3択で割れててそこまで差がなかったと思うよ。
ゆるふわかどうかはいい意味で不同意かな。
>>3:64で灰が減るのは村としては狼の潜伏幅が狭まってプラスだし、状況黒の私を本気で吊りたかったんじゃないかな。
ゆるふわじゃなくて真剣に村利を考えてると思うよ。
/j^i
./ ;!
/ /__,,..
/ `(_t_,__〕
/ '(_t_,__〕
/ {_i_,__〕
/ ノ {_i__〉
/ _,..-'"
/ \ウホー/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
@ぽ
今書いてるんだけど、アリーセの切れ方がマジで村なのかな…と思い始めた。
それなら残りはエレオだけだけど、特に黒要素ってのが見えない。今から考える。
その辺は「おれ」じゃない、ちかちゃん人格として発言してくれたらいいよ。
@波
うーん、夢が狼ならここまで旅吊りに駄々こねる必要あるかな?私吊らないで私狼じゃない!ってジタバタなら狼でもありそうですけど
現状吊れそうにもない旅をここまで吊りたいって何?と。
あとはただSG枠に当てて発言稼いでる狼ぐらいしか…
@うな
帰ってきたーーー
エレオはなんで情報更新しないんだろうね。
そこがすごく引っ掛かってる。
今日ドロシー襲撃、マリー狂確定という情報出てるし、
アリーセさん自身、結構話してる。
だけどずっと古い情報のまま。
エレオのどの要素で吊りたいと思うの?
ただいま!順番に返す。
ディーク>>41下段確かに黒取りは薄め?とは思うけど…聞いてみよう。
>>42ステルス型同意。白視稼ぎしてる印象ってあるかな?結構淡々としてるように見えるところが多いんだけど。
エレオ★黒取るの苦手?
ディーク、アルビン
>>35>>43おれがアリーセに黒塗り吊ろうとしてるように見える?
疑問解消したくて質問してるつもりなのに>>48こうなるのか理解できてないオレガイル。他からみてここ違うくね?ってところ指摘ほしい。
で、>>48アリーセ本当に吊られてもいいと思ってるの?
アリーセ村なら吊りたくないから本気で何とかしたい。>>53ディーク「感情はなんか村っぽい」ってことはアリーセ村で本気で言ってるように見えるってことだよね?
>>44でも書いたけど、本当に吊られていいと思ってる村なのか、自棄を起こした狼なのか…。でもLWだぞ…。素直に村と取っていいのか…と思い始めた。
>>55アルビン「目立ったからLW違う」は不同意だけど。
エレオ★>>59↑見てどう思った?ディークアルビンは村っぽいと言ってるし、おれもそうなのか…?と思い始めたんだけどエレオは何も感じなかった?
アルビン>>52把握。理解できた。
続く
@高
うーん…狼だと、カレルさんが吊られて続いたら、吊る所がなくなってしまうから、主張してるとか…
ホントに吊れたらどうするんだろうとは思いつつ。
他の人が吊らないでしょうし。
ちょっと見てて思いましたが、1dダーさん会話って…
アリーセさんが決定時間どう?って言ったのに反応しただけですよねぇ
それでカレルさんと全然話してないからーって言うのはいいとして、アリーセさんと話してるって言えるのかなぁっていう。
@高
>>71
カレルさんが聞いてくれてますね。
ディークさん聞かないのかなーとおもって見てたんですが。
私が聞こうかと思ってましたが、様子見してたら…
カレルさん流石ー!って言うべきですか!
エレオは>>2:132からは
>>2:182が自主的な仲裁。ダ―フィトの仲裁関連とも別人格だったのかなとも思い中。
>>2:223
「黒引けたのになんでテンション上がらないの?」って感じが村感情
★その理由は何でだろ?
>>3:86「私はラインは詰める時の〜」の発言通りパメラ白を詰めたと言う流れと思う。パメラ単体も踏まえてみるてるので特に違和感はないかな。ただ、昨日も灰考察が薄いのは気になるところ。
残pt315か・・・長いの落とすと@5発言位だな。
決定後の反応を考えるとそろそろ打ち止めかな、うん。
何を落とすか考えておこう。僕のエレオ、カレル、アリ―セ、(アルビン)のどれかでもいいけど、普通に考えたらパメラだね。
↓伝言として投げる? カレルの動き見て調整は必要だけど。(意訳:まだ投げないでね)
なぁ、カレル。
他の人に聞く流れって多くない?
いや、それ自体はいいんだけども。
今見てるんだが、今日、カレルの思考って見えない。
見えたのは>>17>>18くらい。そしてこれも状況考察に留まっているし。
この部分だけに関しては、俺のどちらもアリーセに同意なんだよ。
他の人に意見聞いて、そこから自分の意見を合うように変えてるように見えるんだ。
エレオ評は見てるよ。そして俺はきっちり見てきたぞ、エレオ。
それに関しての意見、どこだろうか。
@あいてる
あともう少しで落ち着ける。
ディークとカタリナの発言は読んでます。
多分お説教タイム入る可能性がありますので少しお待ち下さい。
エレオ>>70
多分、下段は誤読してると思う、多分。後でゆっくり見返すけれど。
あと無粋なこと聞いてごめんなさい。>>66>>70は同じ人?
すごく不思議に思ってるのが、私、毎日結構喋ってると思うのね。
発言内容が濃い薄い、良い悪いは別として。
それと今日はドロシー襲撃・マリー狂確定したという情報がある。
それなのに古い情報のまま更新されず
私に向ける殺意ってなんだろう?
新しい情報を元にそれでもやっぱり吊る!ならわかるんだけど。
なんとなくローズの言う確白の人っていうのが理解できた気がした。
全体を見ていて特記する箇所が少ないから…なのかね
[お鍋の6(14x1)をもぐもぐしながら]
ただいまー!
ログ読み返してぽいぽいと
>>9ディク最下段
そーだねえ、村GS的にディク最白に近い位置にいたと思うし(今はどーなんだろ)、あんなに白いディクが噛まれないなんて狼だー!…っていうここ怖懸念つか疑心暗鬼植え付けるとか?あーうん単純だね。やっぱ>>16に帰結するな。
ディクの俺が狼ならこの噛みしない>>13、は一見凄いやり易い村アピに見えるけど、カレル>>12に聞かれたからそう答えたってだけで黒くは思わなかった。
カ>>12「ディクが狼なら別のところ襲撃してる?」
ディク>>13「しない」
こう聞かれて、自分ならしないのならこう答えるしかないと思うのよねー
>>アルビン
★ここはどう思うー?
それでももにゃにゃ?>>31
>>*50
んー、そっかな?灰をまんべんなくって思うと見た方がいいかもとは思ったけど。
聞かれた時の為にGS整理しておこう
白:アルビン>カレル、アリ―セ、パメラ>エレオノーレ:黒
@ものぐさ
>>71
☆白取り型。これは2人共通だと思う。
「私」は白取りをこつこつ積み重ねていって黒見えたらぶん殴る人かな。
黒見えない限りは白弾いていって希望出す感じ。
相方は陣形や状況で推理する人かも。ラインは幻想って言ってた。
☆そこは各々の判断じゃない?
私は狼のアピを警戒するけどね。
無論「そんな狼いないよ」ってのもその人の感想だしそこは否定しないかな。
>>*52
俺のGSと違う!!!!
アリーセ>パメラ>カレル>アルビン>エレオ
ちょいすり合わせようぜ!!!
@あいてる
今のところ灰の中でパメラ最白に見てます。
まず1dの●ダーフィトが大きな切れだし、>>1:157縄計算違いは非狼と見ましたね。>>61パメラ下段絶好のSGだったと自分で言ってますが、逆にSGしずらかったんじゃないかと。
パメラの僕疑いもSGされている感はないです。対話しようとしてくれているし、僕疑いは僕が2dで勢い落ちたと言ったのが原因みたいですし。
要素拾いが甘く感じましたが、>>3:40「素直に見りゃ微切れプレゼントか」を見てもともと素直に要素を拾う性格なんだろうと今は納得してます。
パメラ>>61見て確かにエレオの霊占い騙り想定は非狼っぽいんですよね。むむ…でも他の灰とは相対的に落ちます。
ディークについては>>53が狼のアピにしては余計な気がします。ディーク狼なら余計なアピしなくても最終日吊られることはないでしょう。「村ならしっかりしろ!」は>>2:49でも出てましたがダーフィトとのライン切りの可能性もあるかと思ってました。>>53を見て>>2:49も素直な感情だと思ってやっぱりディークは白寄りです。
>>Aで〜が>>Bと言っているように
みたいなのは嫌われますよね…いちいち安価飛んでられるか思考があるのかも
>>Aで〜が○○を提案したように
みたいに文書にすると流れがつかめていいのかもしれない?@納豆
気になった灰を見る、ってそこまで不自然ではないと思うのよね。
面倒くさいところは見ないことにしようぜw
パメちゃん誑すのはもういいよwww
@あいてる
>>*49
うーん、カレル評については>>*29。だから白とも黒とも言えるかも。ただ。あんまり疑い先を多くとっても却って怪しくなるかも
>>*53白 アリーセ>パメラ>カレル>アルビン>エレオ
>>*52白 アルビン>カレル、アリ―セ、パメラ>エレオノーレ
最黒はエレオで良さそう。
んー、でも自分見返してみて。
やっぱりキアラのほうが白いわwww
あのキアラの村感情はディークでは出せないww
考察面ではものさんいるおかげで白さ2倍増しだけどねww
@あいてる
アリ―セとアルビンの位置がそれぞれずれてるか。
その辺纏めちゃうと全部平坦にできそう。
アリ―セが最白でよさそうだけど。
>>*58
了解。残量には気をつけておいてね。喉都合で少し大人しくするとも言っておいた方がいいかな。
最終的にはこんなGSかな。
白:アリ―セ>パメラ、アルビン、カレル>エレオ:黒
>>72アリーセ
同じ人。
いや、そう言われちゃうと「昨日の質問保留のままなんですけど返答返してくれませんかね」ってなっちゃうんですけど。(>>3:161の2段目)
ちなみに今日になって私白上げしたみたいだけど
★私吊って終わらなかったら狼どこだと思ってる?
中身で共通見解無いなら両方の意見別々でいいからあげてほしい。
キアラは狼側にいたらミスリードしない限りは噛みたいね。絶対吊れないし。
前衛、後衛ではっきり分かれてるのが良いのかもね。
@ものぐさ
@y
合わせる〜>>こももたんは誠実可愛い。真のお気楽ダーフィの名は俺が頂きだね、これは(ドヤァ
というかーしゃべりすぎたとかいうなよー。
こももたんが灰で喋ってくんなきゃ俺寂しいぞー!(ばんばん
希望出しは考察も合わせて22:50くらいがいいかな。
そこから決定だしまで100pt程残しておくのが良さそう。
@ものぐさ
>>73 パメラ
☆えっと、ディークは自分狼なら別のとこ襲撃するって言ってるように>>13は見えますが、僕の誤読かもしれません。
ただ、聞かれたから答えたというのは、その通りだと思います。なので、黒に置くのではなく保留という枠に置かせてもらいました。
まあ、>>76から、ディークに対する疑念は払拭されつつあります。
>>68ディーク
☆ごめ、アリーセの返信すぐ書いて外出してた。
>>41〜は今読み込んだ。>>42→>>43発言時間の差4分を見てもらえれば分かって貰えるはず。
アルビンは「おれ」黒く感じてなくて、アリーセのさっきの感情がマジで村なんなら、エレオ再度見直さないとってなってるなう。
そうやら別人格もアルビン白上がってる感じがするけど今居ないから待ってあげて。
アリーセの「俺吊る熱量」が狼じゃないかは疑問だけど、じゃあ吊って目が覚めたらどうすんだろうな…とは思ってる…。
エレオ>>74…そんな回答がくる気してた。
ディーク★>>74スタイルみてどう思う?ここ追加した上でエレオ考察して、ここ違うなってとこある?
スタイル考察ディークが得意だろうから確認したい。
っつーわけでボイスズを応援しつつなんかこももたんといちゃいちゃ盛り上がれる話題でも考えようそうしよう。
ところで>>*33吹いたんだがw
いつかこんなセリフいってみてぇww
とまでいって離脱
我ながら吊られる気はしませんでしたwww
でも最終日残ったら解んなかったな。ローズvsキアラだとクラリッサが……
そだよねぇ。前衛と後衛がうまく機能してるっぽ。
俺もともと後衛だから、合わせるのが楽なのもあるかな。
どう? 俺みたいな前衛と組んでみて。
@あいてる
ここはそーいう人多いすからねー。あと回数制出身に多い気がする。
私もまとめる力欲しいなぁ 昔に比べれば相当かわったんだが。まだまだローラ@納豆
>>71 カレル
アリーセは質問を疑われている、と感じるのかもしれません。
ですので、カレルのスタイルだとアリーセと対話をしよう、理解しようと思っていても、
受け取り手のアリーセには、カレルから疑われている→黒だと思ってるんでしょ?
となっているのかなあと傍からは見えました。
僕からは今のところ村同士のすれ違いのように映りますね。
まとめ上手いとそれだけで説得力増しますからね〜。
コア的な問題もあるのだろうけど、地上ではパメラの印象が薄くなってますね@銀
>>75アルビン
んー…私はそれ見てもグレ真だったからなぁ。
相方なら何か真に見たところあるかもしれないけど私はそれでひっくり返らなかったかな。
質問の回答とは少し外れるけど、その後の3dの流れがすんなりグレ真で受け入れてる感じがする。
>>3:9の質問とか>>3:17のGSとか。
これも主人格主導なんだろうけど、ならなんで2dマリー真主張許したのかなというところに戻る。
結局考えが一定じゃないので見えないのは変わらないんだ。
@舞音
うむん、そうさなぁ
カレルは委員長タイプ
誰かに言われなくても俺はこう思うんだけどどう思う?って対話しようとする人
エレオは優等生タイプ
真っ先に手を上げてこう思いますって意見を言う人
ハリポタのハーマイオニーみたいな
ディークはクラスのリーダータイプ
堂々と構えてて、俺はこう思うってはっきり言う人
アリーセはクラスのムードメーカータイプ
ネタを入れつつ、あたしはこう思うって伝える人
ハリポタの双子みたいな
アルビンは大人しい図書委員タイプ
僕はこう思うけど、やっぱりこうかな?って感じで静かに意見を言ってる感じ
>>79カレル
☆見てる最中だったから〜(寝言
>>2:182が自主的な仲裁。ダ―フィトの仲裁関連とも別人格だったのかなとも。白拾いってことは守る、固める方の意識が強いかな?ここは主観だけど。
手繋ぎと考えれば、仲裁に関しては自然な行動になると思う。
>>3:86「私はラインは詰める時の〜」の発言通りパメラ白を詰めたと言う流れと思う。パメラ単体もみてるので特に違和感はなく白圧殺系の思考だと思う。この点については違うなって部分はないね。
>>79カレル
んだから、「黒見えたらぶん殴る」にしては、黒への目線が浅くない、って。
今日にしても、アリーセ狼でFAしてるようだけど。
白取り型ならば、他の白を固めたり。またはアリーセ狼で黒探してぶん殴るなり。
そういう、狼探しに対するアクションが薄い、ってこと。
んで。カレル。
他の人に聞く流れって多くない?
いや、それ自体はいいんだけども。
今見てるんだが、今日、カレルの思考って見えない。
見えたのは>>17>>18くらい。そしてこれも状況考察に留まっているし。
返答からの意見もよくわからない。>>79然り。俺、アリーセに関してどう思うのか、って聞いたんだけどな…… カレルのために俺の意見もわざわざ付け加えたんだぞ。
この部分だけに関しては、俺のどちらもアリーセに同意なんだよ。そしてカレルに一つだけ引っかかっているところでもある。
他の人に意見聞いて、そこから自分の意見を合うように変えてるようにも見えるんだ。
ああ、カレルの出したエレオ評は見てるよ。そして俺はきっちり見てきたぞ、エレオ。
それに関しての意見、どこだろうか。今から?
↑こんな感じでどう?@あいてる
>>78アルビン
ごめん、>>73『ディク「しない」』ってとこは間違ってた!「する」だった!
うんわかったー、保留なのね!
>>17カレル
カレルが狼なら狩は積極的に狙わんってことは分かったーとりあえずメモ
あとカレルう優先順位高くないけど私に対して気になるとこあったらどんどん聞いてー私カレルと喋りたいの!
>>24アリセ最下段
★擦り合わせ不足→人くさいの思考過程教えてー!
アリセ目立ち過ぎだからLWない、とは感じなかったけど(前に目立ちたいとは言ってたしね
カレルとの殴り合いは見てて、恐れてないなと思った。
仮に狼アリセはカレルに殴り勝ってカレル吊ったとして、次に疑い集めるのアリセなんじゃ?
@うな
Fitいる?
さっきぱっと閃いたのだけど、
なぜダッフィーは回避しなかったのだろう?
2d
吊|切領神旅探宮娘夢調
壱|探探探探侍神探探探
弐|旅神旅____神_
ついでに喉の都合、暫く黙るでいいかも。
こっちは返答出すタイミングで確認するよ、擦れ違いが多いことだし。
@ものぐさ
>>79カレル
んだから、「黒見えたらぶん殴る」にしては、黒への目線が浅くない? って。
今日にしても、アリーセ狼でFAしてるようだけど。
白取り型ならば、他の白を固めたり。またはアリーセ狼で黒探してぶん殴るなり。
そういう、狼探しに対するアクションが薄い、ってこと。
んで。カレルさぁ。
意見を他の人に聞くことが多くない?
いや、それ自体はいいんだけども。
今見てるんだが、今日、カレルの思考って見えない。
見えたのは>>17>>18くらい。そしてこれも状況考察に留まっているし。
返答からの意見が見えないんだよね。>>79然り。俺、アリーセに関してどう思うのか、って聞いたんだけどな…… カレルのために俺の意見もわざわざ付け加えたんだぞ。
この部分だけに関しては、俺のどちらもアリーセに同意なんだよ。そしてカレルに一つだけ引っかかっているところでもある。
他の人に意見聞いて、そこから自分の意見を合うように変えてるようにも見えるんだ。
ああ、カレルの出したエレオ評は見てるよ。そして俺はきっちり見てきたぞ、エレオ。
それに関しての意見、どこだろうか。今から?
ここまで来ると、擦り合わせ不足=人臭いは不同意でござるな。
村狼関わらず2人分の意見を纏めるのは相当難しいと思うぞ。
@舞音
うんや、これ出してもだからどうしたってなるので出しませんよー
僕から見た今の灰はこんな感じに映ってるんで、この印象からぶれてるなとか
要素取りの参考メモみたいな感じですん
>>+60 ディナさん
自然体が1番やりやすい、っていうのもありますよね。
占騙り自体、私たちほとんど初めてに近いのでどうすればいいかなーと、動き方が全く分からず()
結局ほぼ素でやってました。
どうすれば狼陣営勝利のお手伝いが出来るのかなって考えたら、どうも擁護思考になるみたいでw
もうちょっと踏み込んで見てもいいのかなぁ…ありがとうございます!
>>+65 レオンさん
そうなんですよねー
ぶっちゃけ信用取れる取れないより、そっちの方が怖かったです()
ありがとうございます(もっふん)
でも狂人は結構楽しかったのですよー!
>>+72 ヒェンさん
あ、それもあるかもです!
全体を見ているとか、視野広くていい事だと思いますけどね。
カレルさん、なんか綺麗なんだよなぁ。
墓下のユンヤンに夕飯でもおくろうか。
19%の確率で<<腹ペコドラ ゴンドラ>>が<<【獅】獅子王 レオン>>と*師弟*な関係になる░▓▒▓█▓░░▓▒░▓▒▓█▓░░▓▒
私の好きな占い師、は、その人らしい占い師っていう漠然としたものなんですよねー。
らしく無い行動とかがあれば「あれ?」って思うし、逆に自分を貫いてる人がいれば信頼したくなってしまいます。
軸のある人、が、好きですねー。
あと占い師に限らず、こっち見てくれる人、触れてくれる人には簡単に絆されちゃいます。
>>+62 ドロシー
拙者は初回占いにかかる主人は殺して、若干信用とりつつ暴れて、残りの主人の役に立てるようにしたいから。あながち間違いではないでござる。
それにドロシーと話したことは自分擁護中心だったからな。多分それも要素になっているのだろう。
@舞音
たとえば、アルビンだと自分はこう思うけど、やっぱりこうかな?って頭の中でぐるぐるしてたのが狼ここだと思う!で思考が止まってしまう、とか
擦り合わせ云々でもご迷惑掛けてしまったので僕の考えもメモ程度だけど置いとこうって感じです
迷惑ばかりかけてすみませんです(土下座
>>81 エレオ
ちなみに僕も真贋引っくり返らなかったですw
早起きなのが主人格ですから、3dにヒェン真を受け入れているのは、おかしくないかと。
夢の人がマリー真をいうことを止めなかった件ですが、夢の人が強く言いたいと主張したからかもしれません。
真の白が吊られるかもしれないという重要な場面ですから、夢の人も出てこずにはいられなかったのでは?
>>80アルビン
…そうか。ありがとう。それはもうアリーセと会話しないほうが良いってことか…。
素直に言ってしまうと、おれはアリーセと対話して白要素を取りたい。
(おれにとっては)身も蓋もない感情をぶつけられて「…村?」みたいになるのは、結局>>43の疑問も分からずじまいで切ない。
>>71でも書いた自棄LW懸念もあるし、でも村なら吊りたくない分かりたい。
もしアリーセが大丈夫そうなら>>43の返事も欲しい。
ここの疑問解消されないと、もにょる。というか、自棄LW懸念3割、村…?7割って感じでいやだ。
ディーク>>84エレオ、まって今から。
あ、パメラの>>61も見てるよ、わざわざ有難う。
んと、そもそも確占心配しても騙りを出すのか? という話。騙り苦手だとか、まぁいっかと思っただとか。
赤見えない以上妄想にしかならないけど、ダーフィトとか見るからに騙れなそうだよね。
あと、彼女の狼像は>>42とステルス型と思ってるんで。黒あんまり塗らないんじゃないかな……
あー、でも見直すと>>1:165は本気の表情って意味では村っぽいとは思えてきたな……
塗らないから非狼じゃなくて、マジで疑ってマジで解消してんのかな、これ……
考えてみます…… 喉マッハなのでマジで決定まで黙る**
長い。あー、でも見直すと〜の部分削るか?
@あいてる
あいてるさんは前衛っぽい前衛だよなーとw
動きが分かり易いし白いので、こっちも安心して考察に勤しめてるよ。
@ものぐさ
アルビン狼ここ!で思考止まってるです?
うーぬ、アルビンは
狼ぽ!→でも人くさくもある!→???→頑張って決める
な人に見えるですねー
メモ助かりますー!ありがとうございます!
すみません。
筑紫の分もベラベラ喋ってしまって。
飴をもらえると思いますので、筑紫の主張も遠慮なく表に出してくださいね。
@不知火
そっか、それならよかった。
動きをわかりやすくする、ってのは気を付けてることでもあるしね。
読まれて、理解されるのは、それだけで大きなアドバンテージ。
@あいてる
あ、パメラの>>61も見てるよ、わざわざ有難う。
んと、そもそも確占心配しても騙りを出すのか? という話。騙り苦手だとか、まぁいっかと思っただとか。
赤見えない以上妄想にしかならないけど、ダーフィトとか見るからに騙れなそうだよね。
あと、彼女の狼像は>>42とステルス型と思ってるんで。黒あんまり塗らないんじゃないかな……
喉マッハなのでマジで決定まで黙る**
↑で落とすよ?
@あいてる
今日は不知火がお昼からいるおかげで喉消費早いですねw
カレルとアリーセのやり取り見たけど結局LW像から発展したってこと???会話の流れ掴むの苦手です…
僕もただのすれ違いだと思いますが
@筑紫
雑な感想、略して雑感。
ディークさん、アリーセさんはもう白いなぁって感じ。
あとアルビンさんの白度というか上がった。
カレルさんは何か安定してる。
パメラさんがちょっと落ちて(見かけてないからかな?)、エレオさんからは白要素は取ってるけど、他と比較してくすむ感じ。
@くろは
あ、パメラの>>61も見てるよ、わざわざ有難う。
んと、そもそも確占心配しても騙りを出すのか? という話。騙り苦手だとか、まぁいっかと思っただとか。
赤見えない以上妄想にしかならないけど、ダーフィトとか見るからに騙れなそうだよね。
あと、彼女の狼像は>>42とステルス型と思ってるんで。黒あんまり塗らないんじゃないかな……
喉マッハなのでマジで決定まで黙る**
>>53 これ白いなぁ。
ディークさんが狼なら本当にほっとけばいい、村が勝手に自滅するのを待てばいい。
第一ここでディークさんが白アピする必要ない、縄はよっぽど遠いですもん。
あと、アルビンさん見やすくなってきたなぁ。
>>54とか着眼点いいなぁと思う。
言い方が上から目線みたいになってるけどそうじゃなくて、凄い、と。
アルビンさん、後半どんどん加速する感じ白いなぁ。
序盤はなんか穿った見方というか疑える要素残してるような発言に見えてたけど、情報が増えていくにつれてそこの検証はしっかりしている感じ。
アルビンさん、穿ち癖があるのかなぁ、と。
これ踏まえた上で再考察してみようかなー。
>>50とかも好き、こういうの好き。
でも乱暴するアルビンさんは嫌いです><(ネタ)
@くろは
パメラ、ありがとうございます!
僕はもう黙るので、筑紫どうぞです。
ちなみに明日は教会のお勤めがあるので、また19時頃からの議論参加だと思います。
LW像というよりも質問が粗探しに感じての、もー吊り縄投げればー!な感じの擦れ違いかと。
違ったら恥ずかしいですが。
@不知火
>>58「本日も昨日と同じ23:30/24:00」
なので、希望は【23:00】くらいに出せばいいかな。
後1時間だけど、周りの喉の余り用はある意味凄いかな。こっちが辛すぎなのかな?
@ものぐさ
あと今日のアリーセさん、何だか余裕無さそうに見える。
私に対して>>2:229って言ってたのと、これ>>48、違うなって。
思ったけど>>60見てやっぱりアリーセさんでちょっと安心。
3dからテンション下がってる感じはしてたんだけど、それ、「真占い師を抜けた狼」っぽくない。
アリーセさん(夢のお告げさんかな?)は私真見てた、そしてその推理は外れた。
アリーセさんを見るに、推理を外すと落ち込む性格ありそう(>>1「ぐすぐず疑ってごめんなさい」>>48「土下座する気でいるわ」)
それ踏まえると、これ、アリーセさんの村感情だと思うんだよなぁ。
ちなみにダーフィトさん考察>>1:108や占い結果出た時の>>2:9はテンション高目に見える。
仲間見つかってテンション上がって、推理外したフリしてテンション下がって、って、狼の動き・心理としてどうなんだろうか。
うん、アリーセさんは村だと思う。余裕無くなってきてる村。
ディークさんは白くて、アリーセさんは村い。
アルビンさんは白くなっていくタイプの村人。
そんな感じ。
@高
書いてたら箱が落ちた(´д`)
今日狩回避あった場合、対抗非対抗回して出たらろら?
出なかったら次に希望多い人か、独断か…でしょうか。
襲撃見ればいいですね。
俺がしゃべりすぎたからですよね絶対wwwwwwwww
喋ること多いんだもの!! 仕方ないよ!!!
てか風呂ってくるよ!!!
希望出しの文章赤に落としておいて。後で見るから**
@あいてる
はいよ、いってらっしゃい。
一応希望は【▼エレオ▽まだ未定】
GSも一緒に出すけど、>>*57,>>*59でいくよ。
@ものぐさ
今北産業! です!
ログ読んできますね。
(ゴンドラさんは無事に生きているだろうか・・・)
>>+84 ドロシー
いや…違うかな。
ドロシーは単体が白く、吊れないという白位置で。
カレルは情報収集、または思考に必要としている要素の取り方が白位置にいるようだという話。
>>+85 ローズ
ニンジャだからな[どやっ]
こんばんは〜
チラッと見えましたけど、アルビンさんの>>75>>80白いですねー
ここまでそういうことをしてなかっただけに、ここでの橋渡しはアルビンさん自身の意欲を強く感じるなぁ
@波
今のうちに風呂ってきます!
あ、>>80の神に同意。
けど、私のセンサーポンコツだから逆の発想で夢狼!(駄目
@c
お気楽の座は譲らないっ(ばーん
>>*61
何か凄いのが来た(真顔
師弟関係にならなかったら*仇*関係になるってことで→95%
>>+57 マリーさん
占い部署は今のところないのですが、2回も占ってもらえるとは嬉しい限りです!
しょ、ショートソード!?
あっ、シルヴェさん、貸してください!
できればlightcoral色のやつ・・・
占いは1d殆ど見ないから触られずが多いかなと思った。
試験壱編成で遊びたいなー…ギドラ見たいギドラ
最近の流行りは2-2-2ぽだがにゃ@納豆
流し読ミ最中。
なンかナー。今日のカレルが心なしカ黒イ。発言ガちょいちょい村アピ臭イ。
まぁ昨日おいら白上げシといテ、さらニおいらかラ比較的白視されテるのニ、わざわざおいら噛むカ?って感じモするかラ、杞憂であルといいガ。
てディークはアリーセ諌める辺り、白狼懸念かラ白打ちしてヨサそうだナ。
LWなラ、ここで投げやり?なってル他灰気にしテる余裕とカなさそうだし、むしロ絶好の黒塗り場面。
@高
いってらっしゃいですー
夢狼……うーん。ちゃんと見れたのがまだアルビンさんだけなので、困りましたねZzz
こんな感じ↓
LWだし第二までいらないと思ったんで削った。
アルビンの票もそうだし。
希望は【▼エレオ】
理由は>>41と>>42。加えて>>82と単体考察が薄い点。これは>>2:182でも言ってるけど、ここまでで変化はない点から。
二人のGSは以下の通り
白:アリ―セ>パメラ、アルビン、カレル>エレオ:黒
@ものぐさ
>>84ディーク
>>3:38はディーク・アルビンの白詰めのつもりだったんだけどね。
他は相方が見てるから相方と詰める予定だったし。
まぁ、アクションが少ないって言われればそうとしか言えないけどね。
なんか変になったんでやり直し。↓ね
希望は【▼エレオ】
理由は>>41と>>42。加えて>>82と単体考察が薄い点。これは>>2:182でも言ってるけど、ここまでで変化はない点から。
二人のGSは以下の通り
白:アリ―セ>パメラ、アルビン、カレル>エレオ:黒
@ものぐさ
>>86カレル
僕は粗探しには見えませんでしたが、多分アリーセはカレルの質問が粗探しに見えてしまってすれ違ったんじゃないかと。
でもアリーセの返答待って反応していいと思いますよ。
ディーク>>84見て2dまでカレル見て目が滑っていた理由は返答からの意見が見えなかったなんじゃないかと思ったり。
カレルは特に白とも村ともなんとも取れないな。
ぶっちゃけると安全位置で見下ろしている感。超長文で目が滑るからそこまで読めてないがね。
>>90パメラ
ないよー。二人で意見すれ違いまくってるんで。今まで出してなかった。
↑ここらへんを付け加えるといいかも?
@あいてる
まさに翻訳家というか…な
>>+91 ローズ
まぁ、期待をしていても何も出てこないでござるよ?ニンジャはただの影であり、深淵に息を潜める存在だからな。
>>85アルビン
ふむ…だったら貫いて欲しかったな。
そこまで真視してたのなら主人格を説得するまでにならなかったのかな?
ちなみにエレオの希望は相方と相談もあるけど私が説得して出してる部分もある。
>>+93グレートヒェン
おいら的にハ、カレルはいつモ「一歩下がって見てル感」はあるンだよナ。だかラ交通整理とか得意?なンだト。
タダそれガ、今日はいきなり同ジ土俵に降りてキた感覚。
雑な感想、略して雑感。
ディークさんはもうほぼ白打ってます。
アリーセさんは村っぽいです。
あとアルビンさんの白度上がったなぁ。
カレルさんは何か安定してる。
パメラさんがちょっと落ちて(見かけてないからかな?)、エレオさんからは白要素は取ってるけど、他と比較してくすむ感。
@舞音
あ、はいー
あんま使えなさそうだけど((
これ言っておきたい!とかあったら500きっても使っていいですからねー!
>>90パメラ
んー。そういう狼も見たこともあるしなぁ。
俺自身も、昔騙り苦手で出ずに確占させたことあるし。
あと、この編成狂は騙り安定だから、どうせ出るだろうでお任せってのも十分あり得るんじゃないかな。
>>89エレオ
え、そうなの?
アルビンの白固め、といわれればそうなのかもしれないけど、なんでそれで俺の白固め……?
↑適当に書いてみた
@あいてる
ンー、アリーセなぁ…。
村なラ多分、おいらト合わネーヤツなんだろーナ。
ぶっちゃけ今日ノ発言見てモ結構吊りたイ。擬似柱宣言(吊られてモいい)されちゃったシ。
このすれ違いはEPで見たら突っ込み入るかな?
一度酷い擦れ違いがあったけど、削除してるから今は見えないのがある。
@ものぐさ
襲撃どうするかねぇ。
カタリナミスったら、GJ避けで適当なとこ襲撃しようと思ったが。
ディーク→襲撃できない
パメラ→割と守られてそう?
アリーセ→ありだけどなんか変だよな
カレル・アルビン→おかしいwww
しかし今日襲撃するなら俺しかないという。
@あいてる
>>83下段パメラにまるっと同意。アリーセは最終日の勢いで▼カレルへの情熱がありますよね。あ、パメラは飴ありがとうございます。
>>92エレオ
僕はアリーセ狼なら更新後の反応を相談して決めていそうと思いました。占い真贋がブレすぎなんですよね。
★僕は>>83下段パメラに同意ですがエレオはどう思いますか?
分かりました!ありがとうございます。
しょ、正直眠たくて眠たくて仕方がなくて、また夜明け前に起きて考察書きたくて。その時にポイント余ってたら使います!
あと一時間なので吊り先固めましょうかー。
私はやっぱりアルビンかカレルで迷っていて、舞音さんがカレル白と思うなら▼アルビンになるかなあ、と考えてます
@にな
>>+100グレートヒェン
100おめでとうナ!カカッ!
アリーセ単体デそこまで白視取れなかっタのト(昨日よリは白視取れタけド)、単純に擬似柱宣言されタかラ吊りたいだケ。
擬似柱宣言されタ以上ハ、例えディークだろうト残しておキたくなイだケ。
エレオ→カレルで終わると思う。
それで終わらなかったらアリーセが吊られて負ける。
というかエレオで終わんなかったら明日吊られるかも。
プロから中身察してたけどここまでこうすれ違うとまでは想定してなかった…ドロシーパメラローズライトシルヴェは何と無く見える。あちらからこちらもだろうがね。@納豆
@波
戻りましたー
あ、お休み中ですか?
戻られなければ何とかしますのでお気になさらず!
もたもたしたら村ごめんと先にry
では箱へ移動
▼希望どうしましょう?
@舞音
いえいえー
おふ、無理はせずに!(自分が言えたことじゃない)
うむん、僕もカレルかアルビンかなぁって感じです
ディークとか初日から白視してるから見にくかった2人だとあんまり差がないという…
2人とも村っぽって感じは見えてきたけど少しだけカレルのほうが白いかな、って感じです
>>+77グレートヒェン
おう、奇遇だナ。
おいらも狂人なラ、初回占吊かかルご主人様なンて見捨てるタイプだゼw
ご主人様っぽいとこロとハ、一応軽くライン切るけド。
ちなみに私は昨日カレル、エレオに対して途中まで
塗られてるーー!!ちきしょーー!!怪しい!!
とばかり思っていたので、疑いに敏感な人かどうかで反応は変わりそうですねwやはり性格要素大きそうです。>ちゃんと対話したい
多分、多少矛盾があってももうほとんどの人が分裂してるので大丈夫ですね!
分裂してないの誰だ、エレオとアルビンが比較的少ない?
カタリナはまるで一人のようだ…
アリセについてはどう思います?アリセ見抜けてるかどうか、いまいち自信がなくなってきております。
あと、ディクの要素上げを結局やってないので余裕があればやった方がいいかなーとも。あと書いてないのディクだけなのですよね。
あー、狼さん私のこと噛んでくれないかなあ!
@にな
エレオについては塗りに見られる可能性もあるからなしでいいかな。下に修正
希望は【▼エレオ】
理由は>>41と>>42。加えて>>82と単体考察が薄い点。これは>>2:182でも言ってるけど、ここまでで変化はない点から。
>>90上段パメラ
ないよー。意見がすれ違がってたから今まで出してなかった。
下段:
『んー。そういう狼も見たこともあるしなぁ。俺自身も、昔騙り苦手で出ずに確占させたことあるし。
あと、この編成狂は騙り安定だから、どうせ出るだろうでお任せってのも十分あり得るんじゃないかな。』
二人のGSは以下の通り
白:アリ―セ>パメラ、アルビン、カレル>エレオ:黒
@ものぐさ
@高
アリーセさん違うと思う、アルビンさんも人だと思う。
エレオさんはどうかなーと考え中で、
とりあえずディークさんはぽーい。
カレルさんはー見てる途中…
>>+103 ドロシー
できるのならすくい上げたいのでござるがね。生憎拙者にはそれが出来る技量がないからな。
まあ騙り経験はないのだが
>>+101 ドロシーちゃん
うんうん、そういう意味ではブレてはないよね
ただ、だからこそ、>>1:163〜>>1:203の食い下がりっぷりが浮いているように感じたかなー、私は
「>>89も見てるけど、覆すほどでもなく。」は入れておこうか。
希望は【▼エレオ】
理由は>>41と>>42。加えて>>82と単体考察が薄い点。これは>>2:182でも言ってるけど、ここまでで変化はない点から。>>89も見てるけど覆すほどではないので。
>>90上段パメラ
ないよー。意見がすれ違がってたから今まで出してなかった。
下段:
『んー。そういう狼も見たこともあるしなぁ。俺自身も、昔騙り苦手で出ずに確占させたことあるし。
あと、この編成狂は騙り安定だから、どうせ出るだろうでお任せってのも十分あり得るんじゃないかな。』
二人のGSは以下の通り
白:アリ―セ>パメラ、アルビン、カレル>エレオ:黒
やあ (´・ω・`)
ようこそ、『喫茶 探偵事務所』へ。
この *油条*はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。あ、もちろん2皿目からはお金取るよ。
うん、「人外」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この発言を見たとき、君達は、きっと言葉では言い表せない
「またバーボンコピペか」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした村で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。
そう思って、これをコピペ書いてきたんだ。
じゃあ、注文を聞こうk…
スヤァ( ˘ω˘ ) zzZ
※『喫茶 探偵事務所』はクソネミのため閉店しました※
@舞音
ですねー性格要素かなーとも思ってます
カタリナは一心同体なんでしょうかねw
アリーセは僕が一番、見にくい人なんですよね
前にもアリーセと似た人、見ようとして全くもって見れなかったことがあって…
ディーク白いwで止まりそうなんでちゃんと見なきゃですね
でも、白上げして終わりそ(
僕も墓下行きたいな!(ガチ村で襲撃されたことない)
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛LW┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラ-
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛LW┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラ-
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛LW┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラ-
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛LW┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラ-
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛LW┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラ-
そろそろ時間出しだすよ(寝言
希望は【▼エレオ】
理由は>>41と>>42。加えて>>82と単体考察が薄い点。これは>>2:182でも言ってるけど、ここまでで変化はない点から。>>89も見てるけど覆すほどではないので。
>>90上段パメラ
ないよー。意見がすれ違がってたから今まで出してなかった。
下段:
『んー。そういう狼も見たこともあるしなぁ。俺自身も、昔騙り苦手で出ずに確占させたことあるし。あと、この編成狂は騙り安定だから、どうせ出るだろうでお任せってのも十分あり得るんじゃないかな。』
二人のGSは以下の通り
白:アリ―セ>パメラ、アルビン、カレル>エレオ:黒
>>93アルビン
☆その熱意があるなら昨日私に向けるべきじゃない?とは
>>3:166まで言い切られたにしては昨日アクションがなかったのは気になってる。
「・>>2:278「お互い話し合いが〜」の後、私宛の話が>>116までなかったこと」とあるけどそれはお互い様だしね。
まぁ、ここは時間がなかったと言われると私もそうだったので言い返せないけど。
話を戻して熱意は同意するけどそれでカレル吊れるのかって言われたら個人的には疑問かな。
そこまで疑い集めてたようには見えないしね。
>>+105グレートヒェン
実際、ご主人様ガ初回占吊りかかる時っテ、結構圧倒的ナ流れになりやすイからナー。
掬い上げたイけど無理、っテなりやすそウ。おいらハまだ初回占吊かかっタご主人様いネーけどナ。
やぁ(´・ω・`)
『喫茶 名探偵』は夜になると
『レストラン 迷宮入り』に変わるのさ
つーわけで、お夕飯だよー
皆でゆっくり食べて、ゆっくり他界していってね
(もちろん他界しないで大丈夫なのもあるよ)
1.霞
2.どんぐり
3.王蟲オムライス
4.黄金色の饅頭
5.ドクツルタケのソテー
6.ヤドクガエルの唐揚げ
こんばんは。
1日1日ログ読みに追われる毎日だよ。
ローズとドロシーはお疲れさま。
ドロシーはライン切れ取られてた白位置だし襲撃は納得かな。
@波
あ、お帰りなさいw
切さんの熱量も相当なものだと思ってるなう。
旅が狼なら、「2dより1dの方が〜」と言ってるので
1dから切ってきてる可能性も…
>>11で捨て駒じゃないだろとは言ってるけど、初日議題で探が「確能>多数決」ていう対狂に班指定して来たのが、力量から旅がLWに適してるという結論?
まー旅もあんまり黒くは見えてないんですけどねー
ようかんマンの秘密
ミ
∵
━┫ ┃ お湯に砂糖を入れて
┗━┛
ミ
[l
━┫ ┃ 寒天を入れて
┗━┛
━┫ ┃ 煮て
┗━┛
()i()
━┫ ┃ 冷やす
┗━┛
次の再戦村で村入りしばらくやめようと思う位には透けがなんか嫌だ。さらっと分かっちゃうのだもの。役職までは勿論分からないけど。だとしても。
ログ読みで同村したことない人でも分かる時あるから、もうそれは諦めるしかないが…それがローズ@納豆
lヽ
l 」
‖
_, ,_ ∩
( ‘д‘)彡 ただの寒天じゃねえか!
∠二i=⊂彡 .__
ヽ|・∀・|ノ
|__| スパーン
| |
☆ディーク>>57
ごめんです、ちょっと意味がわからない。
今読んで、返せる答えとしては
私には○○なのは狼、△△なら村というのはない。
ただね、狼って色が見えるから白飽和しやすい、
その結果、情報が増えても思考が伸びにくいという考えはある。
あとSG候補者を育てていく過程、
例えばいつまでも少しづつ疑いを残して解消しない姿勢とか。
答えになってなかったらごめんです。
☆アルビン>>64
雰囲気悪くしてたらごめんです。
☆ディーク>>67
・そっか、例え話か。真に受けてた。
・ラインと言っても人それぞれか。全部だと思ってた。
ということで全部了解です。
人格別?っぽいのが混ぜってるのかもしれないけど「>>74スタイルのエレオ像」で読みなおして、矛盾と疑問箇所投げる。
エレオ
★>>2:109
おれのこと何割くらい村だと思ってた?おれはそこまで村くなかったはず。「白要素取り型」にしては、ここだけで村だと判断するのは甘めじゃない?ここ以降に白考察は貰ってないんだが。
>>2:51「単体より状況を優先するの?」が「陣形や状況で推理する人かも」ってのと違うんだけど、人格は相方の方…?
>>3:31「グレが真大外れ」両方の意見じゃないの?単体>状況だったから申告とズレてる。
>>3:67「アピとかよくわからないし〜」が「狼のアピを警戒するけどね」と矛盾してる。アピ気にしないタイプじゃないの?アリーセのは綻び出てる村感情だと思ったのはどのへん?
★>>6「単騎逃げ切り型」は「吊ったらいいよ!」のアリーセは単体逃げ切り型か?と疑問。「アピが分からない」+「単騎逃げ切り型」意見のエレオが、今のアリーセみても意見全く変わらないのは、首かしげ。
>>3:93ダフィとアルビン両狼は切れだと判断
★>>59「「私」じゃない私はアルビンを疑ってる。」ダーアルビン切れてるって言ってたのはどこへ?
アルビン担当の方のおれです。やっと箱の前につけた。
アルビンについて今思ってる事を纏めてたら遅くなりました。
アルビンは思考の理解ができなくてずっと対話してたんだけど、
例えば>>3:158 でおれがした質問にも>>22とか>>46>>52
ときちんと話せば出てくるし理解できた。
あとは>>3:76でも書いたんだけど、(そう考えると僕黒いですが)と自分が疑われる位置にいるのがわかってるのに>>64灰吊派を提案するのは危機感ないように見えて、生存欲低いところが、狼っぽくないなと思ったり
>>45の2d▽カレルについて適当だった感は否定できませんね。とかも謙虚だなと思ってSG作りたい狼に見えなかった。
謙虚だなと思ってるとこは他にも多々あるんだけどとりあえずそれアンカー引っ張るのも変かと思うのでアンカー引っ張るのやめとく。
あと、今アルビンはエレオ疑いだと思うんだが>>52、>>54、そこも特に言いがかりとも思えないし、狼探してる村なのか?とアルビンの評価は白寄りに置きなおしてるのが現状です。
では吊希望▼アルビン、でしょうか。
理由は擦り合わせ結果と、他灰の白さからですね。カレルとの差は舞音さんにお願いして大丈夫でしょうか?
すみません、後のことってお願い出来ますか?
@にな
【急募】
・黒い行動をとってくれる人(何人でも可)
・狼陣営に村打ちしてくれる人(何人でも)
・俺の代わりに吊られてくれる人(先着順)
・俺に構ってくれる人(若干名、飴の給与あり)
後はどうするよ?
襲撃、どう思う? カタリナでいいかな。
割と失敗したら次の襲撃先に悩むのではあるけども……
かといって他に今日襲撃するとこないという。
あと、割とカタリナ鉄板されてる雰囲気は感じないかな。
@あいてる
☆ディーク>>68
感情偽装はしたつもり全くないのでそこは要素に取らないで欲しい。
吊票出す時はその人の命懸けるから本気ってことが言いたかった。
☆カタリナ>>69
私が使った「擦り寄り」は、
一旦その人に好意(共感)を寄せてその人の視界から
自分自身をぼやかす(消す)って意味だった。
でもありがとう。また横槍したくなったらお願いします。
★カタリナ>ダーはなぜ回避しなかったと思う?
ダーやグレテ見返しててふと思って色々考えてるんだけど。
そこでエレオ吊り?
カレルしか吊らないっていってたのにエレオ吊りに動いたらまじで黒いと思うよ。
普通にカレル吊りでいったほうがいいと思う。
どうせ今日はエレオが吊られる。
やっと増えたログ読み終わりましたー。
>>+113 ダーフィトさん
そ、その夕食ラインナップはなぜそんなにエグいのでしょうか・・・・(ふるえ
☆エレオ>>70
上段:これはごめんです、計算違いしてた。
確かに夢神調は差がそこまでなかった。
下段:よくわかった。
エレオから見たアルビンの姿勢についてのコメントとして
受け取っていいのかな。
☆カレル>>71中段
一応ノーコメントにしておくね。
何て言ったらいいか、どこまで書いていいかわかんない。
>>+125ローゼライト
僕はもうゆっくり読むことにしたよ。
そして「ログは読むんじゃない、感じるんだ」って開き直った。
確定黒じゃなくても!劇場もどきはやりがいあります!墓下でネタして騒ぐのはもっと楽しいです!
…と、どこからか伝達が来ていたな。
ぶっちゃけ、今日カタリナ襲撃はほぼ失敗する気がする。ただ、今日灰襲撃で狩り抜けない場合
霊狩狼村村村村 ▼村▲村
霊狩狼村村 ここで狩人COで ▼村▲狩
霊狼村 ▼村▲霊
割ときついかな?
おまけになんでいきてるの?っていう懸念も出やすい。
☆エレオ>>77
それはごめんなさい。<無粋
昨日今日の様子を見てもらえればわかると思うけど
ディークは村決め打ってます。
昨日言っていいかどうかは私一人では判断出来なかった。
下段:誤解して欲しくないけど、別に白上げしたわけじゃない。
感じたことを垂れ流して、それも含めて見直して今も考えてる。
それに今はエレオよりカレル吊り仮宣言して、
カタリナやディークに言われたのもあってあれこれ考えてる。
そういうのが読み込めてない、
理解しようとしないんだなって思ってるよ。
★ディーク村打ちの回答がなんの要素になるの?
>>+108ディナ
ソコはおいら的にハ、ダーフィトとノ切れだナ。その話ガ延々と続いタ上デ、さらニお互い占い第一希望だからナー。
今日ノ襲撃云々とカ、アリーセとノ絡み方ガ、俯瞰的なカレルっぽくなイ気ガ。
@波
直近夢さんもふもふ…
白熱議論する人、白黒問わず好きですだが私は情にほだされる悪癖が
ぼちぼち希望出てますね、今日▼旅はどうだろう
最後で票割っちゃうパターンかしらこれ。
@舞音
はーい、りょーかいです
そろそろ時間ですし理由なんかと一緒に希望出ししますね
たぶん、大丈夫だと思います(
寝落ちるまではディーク見直しときますねー
>>100 アリーセさん
ん?
それは真狩がグレテさん鉄板になるからじゃ?
どういう意図の質問なんだろ?
@高
>>100
回避しなかった理由ですか…
LWの狩回避の為にあえてしなかった。
狩回避して対抗非対抗を回して貰えれば、襲撃するなりロラ狙いも出来るけど、回さずに放置された時の事を考えた…辺り?
>>99カレル
ああ、そこの>>45の返答はなんか狼臭くなかった。
これ返すの忘れてたな。アルビンの返答も兼ねて。
同意増えたってのは感覚としてはわからなくもないんだよね、って寝ている俺も言ってるし。
↑こんな感じでどう? 寝言の方で落とす?
>>99カレル
『ああ、そこの>>45の返答はなんか狼臭くなかった。
これ返すの忘れてたな。アルビンの返答も兼ねて』
僕としては、同意増えたってのは感覚としてはわからなくもないんだよね。(ここらはリアルなものさんの思ったことに変えてもいいかも)
@あいてる
なるほど、説得で揺れ動いてる感で言ってるのね。
それなら納得できた他灰のアンカーを引っ張っていくといいと思う。
それ+でなんか思うことあれば。
んで、霊襲撃(GJ)の場合
霊狩狼村村村村 ▼村▲霊(GJ)
霊狩狼村村村 ここで狩人CO ▼村▲狩
霊狼村村
ただし上記で狩人COするかしないかはあると思う。
狩人潜伏の場合
霊狩狼村村村 ▼村▲霊
霊狩狼村村 狩人CO ▼村▲狩
霊狼村
灰でGJが致命的と思うから、GJ上等で言った方がいいかも。
んー、ということはアリーセさん狩じゃないのかな?
エレオさんかな?
アリーセさんはエレオさん狩だと思ったから白上げに行った?
ディークさんは初日で白打ちしてしまった。
ダフィさんのライン見て切れてそうだとおもったアルさんパメさんも村?
ラインと考察違いでドロさんも村ぽ。
切れてなさそうなのはアリさんとエレオさん。でもアリさん狩ぽ。
だばーって書くとこんな感じだった←
カレルさんあんまり見れてない…
4日目のログ読めてない()
宮-探と侍-狩の占狩りラインを作りたかった…わけないしな。人外全露出でデメリットしかない。
確かに気になるでござる。
>>97カレル
上段
☆カレル見てたのは相方だから不明。
アンカーは全部相方の発言。
相方はかなり白置いてたことだけは伝えておく。
☆逃げ切り型でしょう
実際目立ったり捨て身の姿勢が白視に繋がってるわけだからね。
後半になれば村のGSが上の方にも疑いの目が行きがちになるから逃げ切れるかどうかはさておきある程度粘れるんじゃないかなとは。
>>97
これは表現が悪かったかな。
☆今喋ってる私はアルビン白視でダフィとアルビンは切れてると思ってる。
相方はアルビン疑っててラインは幻想って言ってた。
@波
あ、▼旅どうだろう、はちょっと怖いな、の意です。
判断材料が曖昧すぎて。
夢>>100の☆は私も同意です。そこで切り札使ったらLWどうするんっていう。
>>+121
はいはいはーい!
私立候補しちゃいます☆
占い結果
ダフィさん村人!皆吊らないでくださいね!!
代わりに私吊っても大丈夫ですから〜!
うん、これできっと村勝てますよぉ
嘘じゃないですよぉ?(
>>100 アリーセさん
なるほどー
☆回避しなかった理由ねー…
んー、LWの狩回避の為にあえてしなかった。
狩回避して対抗非対抗を回して貰えれば、襲撃するなりロラ狙いも出来るけど、回さずに放置された時の事を考えた…辺り?
対抗出ても負けて吊られる可能性を考えたとかー?
カタリナが聞く前に自発的に狩COしたなら考えたけど、聞いた後に狩COされても怪しすぎるとは思ってたけどー
>>+126 シルヴェさん
「ログは読むんじゃない、感じるんだ」
墓下でよく聞く名言ですねw
パッションならLWエレオさんかなーと思っているのですが・・・(他の人が村っぽく感じるので。
地上参加したときのためになんとか言語化がんばりたいのですがねー。
言語化苦手です。
とりあえず今日の襲撃先は決定で狩人炙れない限りはカタリナでいいよね?ここのGJは必要経費で。
狩COがあったら非狩回して抜けばいいかと。
@ものぐさ
こんばんは、僕だよ☆
希望
【▼アルビン】
私と話し合った結果と他灰の白さが理由
カレルも見にくかったけど対話の姿勢とか見ると村に見えたからアルビンになった
@高
斑にされた狩なら、普通にCOして良いと思いますけどねー
占い確定しますし。もし狩が襲撃されても占いはその分長生き出来ますし、狩放置されても占いは(ry
☆カレル>>79
だから間違ってたら土下座するって言ってます…。
☆パメラ>>83
散々私とお告げ主のことを言ってるのに
擦り合わせ不足でごめん…って言うのが素直な声に聞こえて
人臭いって感じた。私も不足してごめんなさいって思ってたから。
アルビン>たくさん仲介してくれてありがとう。
初めてアルビンにしっかり見てもらえた気がして嬉しい。
☆カレル>>86
うん、ちょっと今時間が無いので夜明けまでに答えます。
>>+138
まさかのディナさんと被ったww
しぬううw
ランダム神ちゃんとランダムしてくださいよ!
エレオは>>97でつっこまれてるんだから>>66で黒とるの?
とかいうブーメラン内臓型。
塗りに見えてしょうがない。
アルビンは今日は白いなあ〜
狼だとちょっとむやみに白とりに行きすぎ感ある。
吊り希望みてもそんな感じ。
今日エレオで終わらなかった後どこをどう疑うのかで判断つきそう。
状況白なのかな。 1点だけ黒塗りできる部分が状況であるけど・・・。
ただこれも無茶塗りの範疇になる。
アリーセ>>102
ちょっとまった!!アリーセが怒ったポイントがここでわかった!
アリーセは>>43で「吊ることになる」が仮吊宣言に見えたんだな?これ、誤解だ!
そうじゃなくて、>>38上段がおれには「なんでそんな質問するの?」って意味で捉えたから「疑問持ってたら、よく分からないって理由で吊希望にあげてしまうことになるし、アリーセ村ならそれは嫌だから理解できるまで対話したい。」って意味。
伝わるかな?仮吊り宣言じゃない。
@波
表発言ありがとうございます!
いえ、私思ったこと垂れ流しなんで
言葉足らずですみません!
さて、そろそろ仮決定の時間…
▼希望ェ…
@うな
ごめんね、多分、エレオはアリーセの正体云々じゃなくて、
感情で嫌いなんだと思う。
だからアリーセに騙されるのだけは嫌だって思ってるんじゃないかな。
直近見えたのだけど、
私がカレルに吊り票投げたくらいで何も変わらないのに
>>108って言うの?
なんかよくわかんない。それに私怒ったりしてないです。
>>102
3段目にちょっと違和感。
それ相対的に見たら白上げしてない?とは思うんだけど。
それに>>27から>>48の発言見てもカレル吊りたいまでに至る経緯としては急かなとは思う。
それこそ継続して疑ってた私より黒視するとは考えにくい。
まぁ、私から見たら理解できないんだよ。
悪いね。
>>109
あれ?俺が仮吊り宣言したと誤解したんだと思ったんだけど、違うの?
>>102ってアリーセが俺に仮吊り宣言したこといってるのか。
よくわからん…。が、勘違いならいいや…。
というかこれ全部広いものなので俺に許可とらんでくだしあ。むしろ俺が著作権法違反でとっつかまりそうとかそんな(
@波
>>107夢
>>108旅 喧嘩したカップルみたくなってますw
ここ2人村でいい気がします(EPでフラグ回収して貰おう
どうです?消去法だと娘か切ですけど
>>+128 ドロシーちゃん
なるほどー
アリーセさんを疑うにしても、これまでのカレルさんならもうちょっと客観視しそうなものなのに、って感じ?
@めい
すごく個人的に、だけど。
>>+107アリーセさん
「だから間違ってたら土下座するって言ってます…。」
こういう発言は好きじゃないっていうか、あんまりしてほしくないかも。
土下座するのを免罪符にされてもな…。
>>*100
んなら、仮決定了解、のときに感想とともに出してくれると助かる。
俺今ベッド鳩なのよね。表発言怖いw
てかまた100とりやがったな……
@あいてる
あ、いかん。TANさん←(ひろいもと)とこごみんさん←(ひろいもと)いるぅぅううう!!
ゴメンだって面白かったからwwwついwww
@y
あと、感情吊りはぶっちゃけPLとしてはよろしくないと思うので
あんまりそゆこと灰で言わないように。
違ってたら失礼でしょ?
とかいうイケメンアピ(どや
人柱って、推理と関係ないからやりたくない。霊ロラも然り。
その人が消えてもいなくなっても引きずらなきゃいけないのに、意見が軽視されがちになるのは大嫌い。
これは、バファ多めの進行した身内村が絡んでいるかもしれないな@納豆
@高
その例えが面白いですね!
あれ、EPでデートしてって言われてましたけど。
…カレルさんたらしですねぇ
うーん、娘か切……
@高
本当は一旦出したいんですが、仮で回避聞いて本で変えて回避(ryは避けたいですし…
狼さんすみませんねー
@波
あーあと調か…微妙なのは調と娘娘は今日私の中でエアーになりました
▼調かなぁ、ちょっと狩視もしてたんだけどなぁ…
>>*103
おっけー。お疲れ様です。
今回のゲットは意図的じゃないけどね?
しっかし、赤も枯れる寸前だなぁ
@ものぐさ
アリーセはゲームを楽しんでいますか?それが今一番不安。
昨日からいがいがしていて、楽しそうな部分が見えない。鬼畜ってところがなくなった気がしたよ**@納豆
あ、僕あんまり顔出しできなかったけどちゃんと見てるよ
ほとんど私宛てみたいだけど、質問の返答とかも見てる
教えてくれてありがとう
後、私のほうが夜中にまた考察書きにくると思う
【▼カレル】
ちゃんと考えた。
カレルは村なら本当にごめんです。
(後で考察や返事落とします)
エレオが私を疑う理由って、私の人間性に問題があると思う。
多分、そこがエレオのアリーセには騙されたくないっていう
頑なな気持ちを加速させてるんじゃないかと思う。
ディークやアルビンの考察も読んで、確かに頷ける部分もある。
でもきっと、アリーセ狼にだけは騙されたくないって想いが、
エレオに根付いているんじゃないかって。
それと今朝拾った人臭さも含めて、
今回私はエレオに吊票を投げないと決めました。
って落とそうかと思ってた…
>>108のカレルさんの気付いた感は村っぽく見えました。>>113の、あっ違った? があるから余計に。
>>+142 ドロシーさん
ドングリいいなあ。まともに食べられる食材ですね。
ドングリ食べてお腹が膨れたら、ゴンドラさんやレオンさんは見逃してあげてくださいね
@c
ゆっきー楽しそうで何よりww
うーん。アリーセ、大丈夫かな。
心を傷めてないか心配…
…でも、何で今こういう状況なのかな?
カレルが特に厳しい事を言ってるようには見えなくて…フェイク?でも縄遠くない状況でやるにはリスキーだからやっぱり素直な感情、なのかなぁと…
んー
@ち
はたからみてて、ぽかとアリーセはかみあってないねw
私はアリーセ村だと思うからアリーセ以外なら反対しないよ
@波
切は明日噛まれてなかったら見てみる、
ということでどうでしょう…
今から切さん見るのはちょっと難しいかな、まぁ票入れても動かないとは思いますが。
ありがとうユンヤン・・・君のことは忘れないよ
. + .:. . .
+ :. . +.
. : . + . .
. :. .
. + Π
||
(二X二O
|| .+ .
∧∧ ||
/⌒ヽ)_||_
_〜( );;;;::\
" "" """""""" ""/;
"" """ ""/:;
@ものぐさ
>>+145ディナ
ソウソウ。
客観的っていうカ、今までノ要素からノ…理詰め?みたいナ感じデ来そうなのニ、今日はやけニ感情的っていうカ。
今までハ、遠巻きニ見つつ少し話してただけノ子ガ、輪の中ニ入ってきタ感覚?って言うンだローカ…。
ちなみにこの わるいかお がデフォルトなんですが、はたしてみなさん気付いていらっさるでしょうか?
僕は入村時以降ずっと、表情を変え続けているのです。
(デフォルトだと営業マンっぽくないので・・・)
【▼カレル】
ちゃんと考えた。
カレルは村なら本当にごめんです。
(後で考察や返事落とします)
ディークやアルビンの考察も読んで、確かに頷ける部分もある。
そしてパメラの考察も読んだ。
だけどきっと、アリーセ狼にだけは騙されたくないって想いが、
エレオに根付いているんじゃないかって。
それと今朝拾った人臭さも含めて、
今回私はエレオに吊票を投げないと決めました。
遅くなってごめんなさい。
@ぽ
いや、>>97→>>103どうなの?
エレオ黒いと思ってたんじゃないの?
わたし結局アリーセ解消されないし、ぶっちゃけアリーセ吊って色みたいってなってきたわ…。
風呂ってました。
>>95エレオ
吊れそうなエレオじゃなくて、吊れなさそうなカレルに疑いを持って行ったのはアピってことですかね。
うーん、アリーセ狼なら本気で吊りに行く対象がエレオからカレルになったところで吊った後どうするの?とは思いますが。
やっぱりエレオ→カレルへの変遷は狼なら無駄な行動に感じます。
またちょっと離脱します**
>>114
☆今日喋ってた私はFA
消去法ではないよ。黒見て殴ってる。
疑い先や真贋がゴロゴロ変わるのは私の中では強い黒要素なんだよ。
だから理解できない。
@うな
抜いて出したよ。
カレル、黒いね…まだ出してなかったんだ。
今、
エレオ2 アルビン1 アリーセ1 カレル1 だよね?
>>+134 グレテさん
>>+140 ドロシーちゃん
ダフィさんが回避してもスライドで縄飛んでこない限り対抗出ないと思うよ
というかみんなストップかけると思うw
真狩視点グレテさん真確で、ダフィさん翌日に生きてたらほぼ吊だし、全体視点では霊抜きされたら確定ではないけど実質狩り抜きゲー
>>+146ローゼライト
ぬいぐるみニどんぐり渡されてもナ…。って感ハあルw
他のヤツらハかわいそうだナ!カカッ!
上段ノ考察?雑感?はなるほド。ンー、やっぱカレルは村デ見たいナ…。
@ち
エレオ見直してて
>>6のおそらくダフィ側から切ってない人…ぶっちゃけ既に何人かに言われてるけどアリーセと私が怪しいんじゃないかなぁ
とか前日そこでアルビン白いかもって私取ってたからアピに見えた。
カタリナごめんね…!
今のおれはアリーセわからんまま。
土下座要らない。おれ狼なら狼だと思ってもいいけど、「おれを探ろう」という気持ちが一向に見えない。
歩み寄ろうと努力しても、
>>107夜明け…って今くれないと俺の疑問解消されないし。
>>101もノーコメも隠されてる気分。
感情で村…?みたいなのは感じても、それ意外の要素が疑問解消されないままだから、正直おれは>>103エレオの「相方だから不明」を入れても、まだエレオの方が理解できる…となってる。
@c
>>*104
確か赤3000くらいなかったっけ?w
沢山負担をかけてすまない。
今日も襲撃が通ることを祈ってるよ。
そろそろオフトゥンで本読みつつ寝落ちするかも
そういえば、
「武士道とは死ぬことと見つけたり」の二行目は「みんな生きるのが大好きだけど、死ぬつもりでやったら意外と命を拾うこともあるから逃げてばっかりじゃ駄目だぜ」くらいの文が続くらしいよ。
「天は人の上に…」も「それでも差が付くのは学問の有無のせいだから勉強しろよ」と続く。二行目を忘るるべからず。
ま、俺らは反対できることではないさ。希望的にもな。
明日は状況黒だが、なんのこと? ととぼけるくらいの精神でいこう。
あ、反応落とす?
@あいてる
@うな
ブラフ撒きじゃなかったらエレオは1dから非狩取ってる。
でもここで票揃うの待つのが黒いなあ…
そしてカレルの>>123も黒い…
カタリナの独断になるかな。
そしたら吊縄飛んでくるから、喉残しておいて。
>>124 エレオノーレさん
じゃあ、カレルさんに頑張ってもらわないとー
でも>>123見るとアリーセさんかな?
カタリナは消去法的にエレオさんかなぁ?位になってたりするわ。
見れてない人もいるんだけどー
>>+151 ドロシーさん
毒キノコは笑えないですよね・・・
カレルさん白には、共感白が入っている感は否めないんですけどね。
カレルさんは初日というスタートから、ゴールに向かってちょっとずつ線を引いていくタイプではなくて、ゴールまでとりあえず点を打っていってそれを後でつなげるタイプなんじゃないかなあと。
遠くから見てるように見えるのはそのせいかななんて。
流し読みなので見当外れなこと言ってるかもしれませんがw
@うな
明確な非狩取れてなかったのはドロシーとカレルくらい。
だけどカレルは今日のドロシー襲撃で非狩取ってる。
でもこれで回避で吊縄飛んできてもいいよw
明日続くわけだし、わかるでしょ。
賛否両論あると思うけど、頑張ったことには変わらないから
後悔はない(ばばばーーーーん
あと>>123はそんな黒くないと思った。
ノーコメとか、保留なんかはカレルの性格からすると
なんなんだ・・・ って思うんじゃないかな。
@波
噛まれるとしたら切娘羊でしょうか…
これ票割れありそうですね
狩COで▲狩の流れでしょうか。
対抗に切が出たら私は死ねる…(訳:見れる気がしない
状況黒はエレオ吊りに関してだね。とはいえ、それだと吊り希望を出してる人全員になるからそこまで大きくはないけど。
明日以降の疑いは誰に向かうかだなぁ。
アリ―セは庇うとして、見直して引っかかったところかな。パメラも見るけどそこで拾えるなら拾いたい。
@ものぐさ
吊り票がかなり割れていますねー。
飛びぬけて黒い人が見当たらないから難しいですよね・・・
@うな
はい、回避無し!
でも明日来ると思う。
これでカレル狼じゃなかったら本当に申し訳ない。
って噛まれる可能性出てきたかな?アリーセさん。
エレオは自分の価値観・基準と違うところを黒いって感じるタイプなんだよね。
まあそれは要素としてあり得るんだけど、そこの裏づけを取りに来ないところが黒い。
誰かいってたっけ。ディークだっけな。
んで、理解できないから吊るよごめんね〜みたいな。
ぶっちゃけこういうのが村だと心象悪いし、黒く見えるんだよなぼくは。
@ち
アピじゃないかもだけど、同じ事2度目だと気になった。
能力的に偽装範囲かと。
逆にアリーセは感情偽装は出来なさそうに見える
アリーセは全力でかばう。
パメちゃんも庇いたいね。
カレルとアルビン吊ればいいんじゃね……?
無理ならパメラ。
あー、カレルとアルビンが狩だと面倒だなぁ。
@あいてる
@高
まぁ、霊襲撃の可能性はありますねー
実はエレオさん狩人で、黙って…とかないですよね、無いですよね?(ドキドキ
皆遅くなってごめん…!
相方がアリーセ吊りたくない、エレオ黒いって言ってるし、おれはアリーセが分からなくて疑問…だし。でも村…?感情とも取れるし。
2人の希望合わせるとアリーセ1票、エレオ1票になるけど、ここでおれだけの意見貫くのはできないから、▼エレオで問題ない。
@波
回避なしなら仕方ないな…
間違ってたらごめん(村のみんなへ
まだ狩がいると信じてGJ期待
明日生きてますように…本決定了解
自吊り宣言ってどこらへん?
後、非狩は透けてもいいんじゃないかなあ この盤面。
非狩透け気にしすぎて言いたいこといえなくて吊られると悲しいw
ちなみになんで地上がこんな流れなのかはよくわかっていない(
アリーセは結構見る視点が違うから皆に理解されにくいんじゃ?とは思ってるけど。
@y
【神】神父 アルビンは、【調】調香師 エレオノーレ を投票先に選びました。
【娘】村娘 パメラは、【調】調香師 エレオノーレ を投票先に選びました。
んー、朝更新は立会い任意なのがいいですが、結果見えるまで気になってしょうがないですね。
今日も眠れる夜を過ごしてしまいそうです。
んー、なら言わない方がいいか。
>>124の指摘は僕(裏声)がいう要素ではないから言わない方がいいかもしれないな。
@ものぐさ
みなさんこんばんわ。あなたの街の名探偵ダーフィトです。今日は皆さんからのお便りを元に難事件を解決していこうと思います。地上の空気?え。知らない。
〜教えて★ダーフィト!〜
[ちゃらら〜ちゃらら〜ちゃらららら〜]
@ぽ
って、ここで回避ないのは狼なら終わるんだけど…
回避しないのむしろ白い…。
まぁ回避しても本物出てきたら詰むんだけどね。
>>+157 ダーフィトさん
えっ、う、嘘ではないですよね?
雑学好きなのでめもりました!
さてみなさんこんばんわ。今も迷宮入りした迷える子羊からたくさんのお手紙が届いていますね。まぁ俺レベルの名探偵だと葉書を読むだけで解決できるから何の問題もないよね。
ハガキは、とある村にお住まいの、ラジオネーム:天の声が降臨してくる系女子さんから
「はじめまして名探偵さん。ある曲をアレンジを変えて、天の声の降臨のテーマ作りたいのですが、曲名がわかりません。歌い出しだけは分かるのですが、名探偵さん!一生のお願いです。この曲名を探して教えてください。探偵なんだからわかりますよね。それじゃあ、歌いだしです。Yah Yah Yah」
【決定了解、セット済み】
希望通りだから▼エレオで問題ないよ
ついでに伝言
>>99カレル
『ああ、そこの>>45の返答はなんか狼臭くなかった。
これ返すの忘れてたな。アルビンの返答も兼ねて』
寝てるけど寝るよ、お休み〜**
なんていうかな。歌い出しのところなんだけど、大ヒント書いてないかな。
君、見落としてるんじゃないかと思うんだけどね。もしくは、あなたに友達がいれば大体その歌いだしを言えば、教えてくれると思うんだけどね。もし、どうしても気になるんだったら、その歌い出しで検索してみると良いことがあると思うよ。これで大丈夫?
あと、ごめんね。俺の勘違いだったら、申し訳ないんだけど、もしかして、喧嘩打ってるかい?
では次の謎に行こうか。
ラジオネーム:薔薇の管理人さん
「私は今人狼に襲われて入院しています。この間、友が見舞いにきてくれたのですが、千羽鶴では俺の見舞いの気持ちは伝わらない。今日は本物の鶴を持ってきたと言って、頭が黒い鳩っぽい大きさの鳥を連れて部屋に入ってきました。それでも、戦友の気持ちが嬉しかった私は、ありがとう。大切にするよ。そのつ…と言い掛けた時に、鶴がフルッフーと鳴きました。友人の気持ちは嬉しいのですが、あれは本当に鶴なのでしょうか。」
エレはいい子ぶってはないでしょw
普通に人狼してるだけだよw
言いたいこと素直に言ってるだけじゃないのw
ぼくも素直に(灰で)言ってるだけだよw
まあぼくは言いたいこと言えないのが1番ストレスだからねw
それ抱えたまま吊られるのは消化不良もいいとこだw
【決定了解】
>>124がLWの足掻きにしか見えないのだけど……
うん、終わるんじゃないかな、これ。大丈夫そう。
喉残ってしまったけどなんかいいや。おやすみ**
あのな。鳩みたいな大きさで形の鳥が、目の前でフルッフーないたら、それはもう鳩だろ!友人思いのなのはいいが、君は友人を選ぶべき。
次のはがきは、恋に恋する恋せよ乙女さんだね。
「こんにちはDJNIKO。私は恋に恋する年頃の村娘です。恋人ができたら、一緒に手をつないで帰るのが夢なのですが、友達はポッキーゲームとか言って、いつもいつもイチャイチャしています。友達とはいえど、公衆の面前なのですから、節度ある行動を求めたいと思っているのですが、つか、馬鹿じゃねーの。」
【旅】旅芸人 カレルは、【調】調香師 エレオノーレ を投票先に選びました。
@波
回避なしモニョるな…
明日の▲見て切旅も候補だなぁ
ちょっと切は時間かかりそうだから今から見とく
あああEPってますように…!!
あー、最後キレちゃったね。頭にきてたんだね。自分の恋のことどうでも良くなっているもんね。うん。わかるよ。俺名探偵だし(めそらし
OK。じゃあ、最後のハガキいってみよう。ラジオネーム:長耳少女さん
「負け犬という言葉がありますが、ここでいう犬は、ポメラニアンですかチワワですか、それともシベリアハスキーですか。教えてください。」
しらね。
さてこんな時間になってしまったね。また一つこの世の謎を解いてしまった…。この灰色の脳細胞がにくいね…。では!SEE YOO AGAIN!
>>+160
嘘ではないけどw豆しば的な「知らないでよかった」系落としたつもりだったから、そんな素直に反応されると思わなかった。
あ、このすれ違いは意図的なのでいいぞ。
どうや。なんか終わりそうって思ってる村に見えない?
喉残ったけど〜の部分とか我ながら良さそうかと
@あいてる
ただいマ。
>>+153ローゼライト
笑いキノコかもヨ?w
「ゴールに向かってちょっとずつ線を引いていくタイプではなくて」
ア、これ分かるナ。番目思考とカ、目の前ノ事じゃなくテ「最終的に勝つたメにハ、どうすれバいいカ」ヲ見据えてル感はあル。
うん、僕もそんな風に見える。感情拾うタイプにはうってつけかなと。
>>133アルビン
ようこそ人間不信へ
@ものぐさ
>>+158ガおいらの発言かト思っテ、二度見しちまっタw
朝更新は結果ガすぐに分からなイのガ辛すぎル…。
俺と赤やったら魂が黒くなると評判だぞ。
ま、同赤者の感想としては、俺との赤は結構楽しいらしいから。
代償だと思って★
@あいてる
エレオノーレ吊りカー。まぁおいら的にハ、そこモ有リ。
エレオノーレは決定出し粘っタわりにハ、狩人COとかしなイのは人っぽイ?というパッション。
私もダーフィトさんの番組にはがきを出してみましょう。
次回採用されるといいなあ。(わくてかり
ラジオネーム:部長仮面
「名探偵さん、いつもラジオ楽しく拝聴しています。
私の知り合いはみんないつも『部長さん透け透けだったよ』と言ってきます。
何が透けているかと言うと(--お察しください--)。
どうすれば透けなくなりますか?」
【夢】夢想家 アリーセは、【調】調香師 エレオノーレ を投票先に選びました。
@c
すごい長文wwwさすがwww
あ、さっき促し云々言ったのは俺です。名前忘れて申し訳ない。
アリーセは使う言葉が少し邪魔をしているのかも。
@めい
グレートヒェンさんはももこんぶさんいそう。
カレルさんは点心さんいそう。
ダーフィトさんはうななさん…?
ディークさんはこももさんとyukiさんっぽい。
それじゃあ、明日も頑張りますかね。
カタリナは抜けてたらラッキー位の心構えでいよう。基本GJありきってことで
@ものぐさ
【本決定了解】
さて、じゃあいろいろ投げるか。
実は今日アリーセ殴ったのはあるトラップを仕掛けてて「狼が私を疑いにくくなるような発言」をしたんだ。
その直後アリーセが急に疑いをやめたんで私はここが狼だと思った。
まぁ、そこに狼が気づいたのか(そもそもそれトラップだったの?とか言われそうだけど)は知らないけどそこから思考が急に変わったのがアリーセだけだったんだよね。
だから今日は相方不在だったけど全力で殴らせてもらった。
まぁ、私はアリーセ吊って終わるんじゃないかなーとは思うけど…後は相方の意見も聞いて見ないとわからないなぁ。
うんwアルミちゃんですねw
あ、ちなみにTANさんがディナさんかとw。あのネタ続きが「こんや 12時に〜」だし。わかってて>>+124いってるんだな!知ってるw
>>+167 ドロシーさん
しなないキノコならこの際なんでもいいです!w
アルビンさんだったかな? 途中からカレルさんが読みやすくなったと言っていたのもそのせいかなと思ったんですよね。
>+169
その日のうちに更新がないと寝るタイミングを失いますよねw
村に入り込まないと。吊られる。
悲しいけどこれ現実なんだよね。そこをいつか改善したい系村にはじかれPLはこちら。
@y
@c
あれぇ?Tanさん本参加だよね?
俺は相方のラッカさんの雰囲気からエレオなぁと
アルミさんごめん、プロローグ第一声で気付いてた…(
愛だよ、愛。うん。
寝る人はおやすみなさい
パメラさんはお大事にねー
今日は殴り愛が激しかったので
皆お疲れ様です
もう少し見てるので飴が必要な人は言ってねー(先着1名様
@うな
ぴしっ もう呆れて何も言えません。Fitには大人になって欲しい。
って何のトラップですか(ふるえ
しかも殴られたなんて全然思わなかったです…(トオイメ
てゆか主人格アリーセはエレオ村と思ってるのですが、割と本気で。
だから吊り票投げなかったし…
@c
これでアルミさんじゃなかったら笑う\(^o^)/
そうだね。
村の敵は村、になる時は往々にしてある。
俺は村の時は溶け込み系…なのかな。
ぼくはおとなですよ(どやがお
エレオとカレル轢いたら終わるんじゃないのとは思ってる。
黒が多いのはエレオだけどね。
>>+173ローゼライト
1.毒キノコ
2.毒キノコ
3.毒キノコ
[[1d3*]]でドーゾ。カカッ。
アルビン、確かニ言ってたナ。番目思考ガ状況に反映されてキたって感じカ?
いつまでもズルズル起きてテ、結局更新ヲ見逃すというナw
TANさんいたっけ?co表いなかった気がする…。最後の方見てなかったけど。
『部長さん透け透けだったよ』と言ってきます。
うん。あえていう。透け透けだったよ
でもそんなアルミちゃんが好きっ!
@y
明日は神も僕も参加できるのは19時以降になりそうなので、明日エピになるの願ってます。
うん、エピ来なくてもディーク、カレル、アリーセの中から一人白決め打てれば勝てますよね。パメラはもう僕の中で白決め打ってます。
直近エレオのトラップ気になるけど、僕はもう寝ます**
大体殴りあってるのは村だからねー。
こももたんは溶け込んだうえに、たらすからねー。
相手が狂とはいえ、先に対抗噛まれたのに生存勝利する霊とか聞いたことない(
ホントにすぐはじかれて吊られるからそーゆーとこ弟子になりたいw
@y
@うな
今日の襲撃どこだろう。GJ出たら面白いなー
ってことで今日はカタリナエア護衛!!
(昨日はディークエア護衛・一昨日はカタリナエア護衛)
>>+177 ドロシーさん
ええっちょっと待ってw
それなんて罰ゲームですか!
最初はボヤっとしているけど、対話を続け後半になってピピーンとくるコナン君的なアレです。きっと。
朝更新村の地上に入るときは、更新5分前くらいにアラームかけて起きますw
い、一応引きますよ?
3(3x1)
@c
今回の溶け込めなさっぷりは酷かったけどね…(震え
あん時は俺も本気でたらし込めるとは思ってなかったw
トラップなんだろねー?
@ぽ
うぬ。
狼が>>135の発言を本決定後にする意味が分からないし、続く予感しかしないんだけど…。
これでエレオ狼なら何したいのか謎。
寝るぞー!わたしはねるぞー!
@波
調のトラップ>>74の「狼のアピを警戒」かな?違うかな?
まぁアピが服着て歩いてるような夢さんですから
私目線もう性格要素の域でしたけど…ああ灰喉が
>>+179ローゼライト
罰ゲームじゃナい、罰ダw←
カカカカカッ!!!大当りおめでとうだナ!!
つ超毒キノコ
ンー、後半伸びるタイプはむしろアルビンな気ガ。
朝更新ハ、朝起きてかラ確認すル…アラームとカかけネーな、めンどくさイ←
そういえばディークのGSみたけど
アリーセ最白だったから、アリーセ吊りにくるならここ噛んでくるんじゃないかなーとか。
>>+182 ドロシーさん
もー。ラビくん酷い!
たしかに、アルビンさんは後半伸びてる感じがしますね。
カレルさんは「後半くっきりするタイプ」と名付けましょう。(勝手
@うな
アリーセ吊るならディークは明日噛まない。
明日噛むとアリーセに状況白付く。
それにディークでGJの可能性もある。
だから今日はカタリナ>パメラで襲撃予想。
パメラは若干非狩ってたけど…
カタリナでGJ出る分には狼痛くないから。
@うな
アリーセ吊る気なら今日の様子で最終日コースだと思う。
だからもしアリーセ吊って勝とうとしてるなら、
明後日ディークを噛むと思う。
@波
いや違う!夢の調ロックは今日外れてますね
だとしたら昨日の▼灰or▼騙りの部分かな
何がどう罠にはまったか分からない、とりあえず見ながら寝落ちます!お休みなさい!
うーん、エレオさんのトラップの詳細はまだ投下されないのかな?
気になるけど、私もそろそろ寝ますね。
朝になったら身長も戻るかなあ・・
では、また明日。
そのパターンでいくとカレルは非狼だと思うんだけどなあ
明日吊られたら元も子もってやつだし、LWかなり白位置にいるんじゃないかな。
>>132
ごめん。これ終わらないんだ。
ディークにはアリーセ白視からの「監視」をして欲しいかな。
黒見てる人ほどガッツリ見なくていいから今まで取ってた白と違和感が生じたら突っ込んで欲しい。
カレルにはアリーセの疑いの熱意が継続するかとかその辺りを見て欲しいかな。
んー、あんまり遺言でアリーセロックの促ししたくないんだけど、私はここしかないと思ってるからなぁ…。
@うな
ただ、多分、多分だけど非狩ってないはずだから
狼にアリーセは吊り枠より噛み枠に今日辺りで入れられたかも。
最終日、ディーク・パメラ・アリーセ・アルビンになったら悶絶w
@c
あ、最後の方で増えてた気が
アルビンは>>21「よくわからない、違和感あるが黒要素です」て言い切れちゃう辺りが人っぽいなと。取り繕い感も準備感もなくて。一番整合性を気にするポイントかと思うんだよね、疑念の根拠部分って。
彼(ら)とは結構思考が違いそうなので村同士なら相当殴り合いそうな予感。
あ、でも同じ言語で喋れそうではあるかな?
逆にパメラ相手だと共通言語を探す所から始める感じ。
@うな
ありがとー
…でもまじで終わらないと思う。
但し、エレオが喉枯らすまで喋らなかったら明日終わると思う。
ほんとにおやすみなさいノシ
@高
たぶんそれじゃないかと思います!
お休みなさいー
私はせっかく書いたし、明日生きてるか分からないので、ちょこっと落として寝ます
寝る前に。
これはカタリナだけのあれだけどー
アルビンさん
昨日カタリナが灰吊りありだと思ってるーって言った後、アルビンさんが凄い笑顔で灰吊り派って言ってる辺りが、自分吊られる可能性割とあるんじゃあーって考えると、非狼っぽい?とも思ったわ。
後は、ディークさんかな?が言ってたダーさんと切れてる辺り。
それと>>31のディークさんにもやもやしだしたのが、狼だったら吊りにくそうな所に行くのが不思議ねーとは思うけど。
>>45の適当だった感(ryも、狼ならもう少し言い訳とか考えるんじゃあーとも。
という感じで、人かなって結論にー
@ち
私も時間取れないかもだけどぽかちゃんよりは覗けるかとは思うので頑張るね。
ディークはこももたんチームかな、
明日エピになって当たってたらいいな♪
ほんとおわれーー(祈
時間ないし明日生きてるかわからないしでざっくり
ダーさん見てて思ったんだけど、>>1:50のカタリナ非狼否定してる所、そんな所で非狼とらないでーっていう感じに見えたから、それ言ったパメラさんと仲間って無さそうだなー
後、人っぽいぱっしょん
仲間に触りにくいよねーって事で、>>1:172カレルさんとー(ryが非仲間かなって印象。
何も言わず★投げとけばいいと思うんだけどー
で、それで行くとー全員と話そうとしてるみたいだけど、アリーセさんとは>>50で決定時間のあれだけよねー
会話?って言う感じー
カレルさんとのやりとり見てて、違うのかなーとも思ったんだけど。
実は聞きそびれてた、霊潜伏で投票CO希望って、適当な人のフィルタ下位置に投票して噛めば仲間を出す事なく勝手に村が霊を疑うんじゃないかな。
って思ってたから、それは考えてなかったのかなーって思ったのを思い出したわー
ディークさんは噛まれ(ry
じゃ、お休みなさいーZzz
@ぽ
一応、ここははっきり言ってしまうと
>>125
見れてない人もいるけど、消去法。とか言われたら俺はちょっと怒るで…。村でも狼でも。
アルビンはあれかな。
今日大分アリーセについての考えを述べてもらったからもし、アルビンがアリーセを疑い始めたらここらへんからブレを見てもらえばいいのかな?
でも個人的には最白なんだよね。相方は疑ってるみたいだけど。
@波
4dの旅夢が男女の修羅場にしか見えなくなってきた件
↑表に落としたい(笑)
と、ラス喉でどうでもいい一撃残して本当に寝ます。
カレルは>>84のカレル評が結構当てはまってる。
まぁ、散々暴れた私が悪いんだけど最後の吊り票はちょっと相方がかわいそうになった…。
初日から「カレルから村心理引き出せないかなー」って頑張ってたんだよね。
後半型だそうだしカレルには頑張ってもらおう。
相方が村って言ったんだ。あんたは村だよ。
相方が村って言ったのはパメラもだね。
まぁ、吊りが確定してるんで言うけど私達狼だったら「絶対騙る」
確定占い師はいろいろとトラウマでね。
エレオ評がどんぴしゃ過ぎて突っ込むところも無い。
ここは村だよ。うん。
@ぽ
>>144エレオ
ごめんな…。
こう今沸点低めに怒りが…。
超根気よくアリーセにもしゃべり続けて、エレオ要素と比較して読みなおしてって全部した、結果やっぱりアリーセよりエレオのが理解できるってなってるのに、自分の意見押し切らなかったおれが悪かったのか?…と。
「アリーセは感情偽装は出来なさそう」もおれには、どこから取ってきた要素なのかよく分からんし…。
ぐぬぬ…。まじで、あしたはちかちゃんに全力全身頑張ってもらいたい。
全部のログちゃんと読みなおして欲しい。
明日、とくにアリーセの考察ちゃんとお願いしたい。
@c
1-1)
村村村村霊狩狼 ▼村▲霊
村村村狩狼 ▼村▲狩
村村狼
1-2)
村村村村霊狩狼 ▼村▲霊
村村村狩狼 ▼村▲村
村狩狼
1-3)
村村村村霊狩狼 ▼村▲霊
村村村狩狼 ▼村▲村GJ
村村狩狼
@c
2-1)
村村村村霊狩狼 ▼村▲霊GJ
村村村霊狩狼 ▼村▲狩
村村霊狼
2-2)
村村村村霊狩狼 ▼村▲霊GJ
村村村霊狩狼 ▼村▲霊
村村狩狼
2-3)
村村村村霊狩狼 ▼村▲霊GJ
村村村霊狩狼 ▼村▲村
村狩霊狼
個人的には
ディークさん>アルビンさん≧パメラさん>アリーセさん(=エレオさん)>カレルさん
かな
噛みはGJ上等でディークさん噛み予想
狼さんは明日にはなんとしても狩の所在把握したいよね
ディークさん狼ならアルビンさんかな
カタリナさんはGJされて狩炙れなかった時の保険で今日は行かない気がする
@c
2-4)
村村村村霊狩狼 ▼村▲霊GJ
村村村霊狩狼 ▼村▲霊GJ
村村狩霊狼 ▼村▲狩
村霊狼
2-5)
村村村村霊狩狼 ▼村▲霊GJ
村村村霊狩狼 ▼村▲村GJ ※この場合狩COしそう
村村狩霊狼 ▼村▲狩
…あ、これだと負ける。
【調】調香師 エレオノーレは、【夢】夢想家 アリーセ を投票先に選びました。
@c
というかどの段階で狩COするのが適当なんだろう?
よく分からなかったのでメモ。
yukiさん寝たっぽいし離脱**
@ち
確かに私の方が要素取り甘かったし譲れば良かったな…
ごめん(ノ_・,)。
アリーセ村っていう思考忘れて見直す!
あと、エレオが違うならアルビンももう一度見直さないといけない気がしてる…。
アルビンみたいな謙虚な姿勢って狼は擬装出来るものなのだろうか?
@ぽ
謙虚な狼も勿論いるよ。
ダーフィトだって、すごい良い子だったし、謙虚な姿勢だったと思うよ。
アルビンも当然見なおしてほしいけど、アリーセは特に見なおして欲しい。
アリーセが意味分からん村前提で私は村要素取ろうとがんばってたけど、アリーセ狼ならエレオの言うとおり、まじで言い掛かりレベル質問応答ふっかけてきてるから。
>>48 カレルは別脳の言うことなんて聞かなくていいと思うわ。 アリーゼはダーと切れてない!話したけどわからない!っ て ぐるぐるするフリして吊縄投げられるの待ってる。
私はこの発言気になってる。
これも偽装に見えない…。
もしアリーセが狼でカレルの私達が意見分かれてるなら話し合いなさいぐらい言ってもいいんじゃないかと…。
わざわざ自分に吊り縄投げさせるってどんなにMなんだって思ったよ。
@ぽ
わたしにはそこが、むしろ、考えを放棄して自吊り言うことで、自棄を起こした村感情偽装にみえたんだよね。
自吊り言ったら逆に吊られにくくなるっていうのが実際あるから。
@Tan
ただいま…
今日はラッカさん一人に負担かけてごめんよ…
本決定は見たよ
力になりたかったけどリアルが強すぎた…
@ち
自吊り発言って考えがメタになるから嫌だ…。
ぽかちゃんの言ってることもよくわかるよ。
アルビンの白とアリーセ白見て、エレオが下がってしまったけどここの要素取りは私は甘かったと思うし反省するね。譲りたい気持ちなので投票変更してください。
舞音さんお休み中です?
あ、あう、ポイントが、余り過ぎてるとその、流石にまずいのですがお忙しいなら仕方ないのです
全く考察落とせなさそうなら代わりにやりますので、一言言っていただければ!
@にな
【旅】旅芸人 カレルは、【夢】夢想家 アリーセ を投票先に選びました。
戻りました、もう一人の私です
時間が無いので質問回答
>>3:162ドロシー
☆不純物(軽さアピールに見える物)は消えたので読みやすくなった
★ただ気になるのは「ネタの宝庫」が黒塗りというのはよく分からなかった
「ネタの宝庫」が村に浸透する黒塗りになると思ったの?
>>3:163
☆昨日の私占いになった流れに狼の作為を感じなかったから
昨日のグレ●希望の最多はアルビン
そこから私占いになったのはカタリナの決定
そしてLWになる事になった狼が噛み先で安定してるのが
黒出し占いのグレ
その両方が重なったので「(私ピンポイントで)付けられた」というよりも「結果付いた」という感想です
>>36ディーク
☆言語化は考察続ければ解消できるかも→考察した結果村と思うでFA→だったら私の感じた違和感は勘違いか?
という訳で「解消はされてない」というのが答え
>>97カレル
☆7割くらい
というのもあの考察の意図は下段に書いてあるけど
「確白でた時にGSぶっ潰す為に用意したもの」
初日のカレルの他の人の意見が「目が滑る」だったので狼陣営の次の標的になると私は踏んでいたので
初日から拾えるもの一生懸命かき集めて作って、「狼に嫌がらせしてやろう」という魂胆
かき集めても自信があまりなかったら出さないよ
それ以降出していないのはカレルのエンジンが掛かってきたのを見て「これなら大丈夫だろ、後半型と自身で言っていたし」という考え
>>83アリセ
なるほど、ありがと!
素直な声が人くさいと思ったのね。アリセの中では素直な反応、とかが白要素、かな?
あ、アリセー!私も
★ディクの村打ち理由
は聞いておきたいの。ディクは私も白いと思ってる、固められるようなら固めたい。だから参考に教えて欲しいわ!
今日のアリセの考察は鋭いと思うな。>>38最上段とか、目を引いた。
少なくとも、カレルのこと探ろうとしてなくはないと思うの>>123
>>38とか、探りの「ポーズ」には見えなかったな。私が言うのもなんだけど…アリセ、狼っぽいって人見つけると突っ走るよね?
ダフィの時と同じ、あの感じ。言語化、えーと。
「お前狼だろ!」って鬼の首取ったりみたいに強気になるところ、村くさいなあって。感情から村取るの良くないって知ってるんだけど、うん…>>2:284でフラットな目で見るようにしたいって言ったけどどうもアリセの表情感情が伝わりやすくて、人のように見えるんだ…!支離滅裂かも、ごめんなさい!
あとは思考の垂れ流し
今日のドロシー襲撃は狩狙いというよりは
村の総意ともいえる「ダーフィトとの切れ」により吊れないという判断の元だと感じた
そしてドロシーの灰吊り希望「アリーセ」も焦点になると考えた
そしてアリーセの動きをみると私への村拾いと状況で非狼
「村は狼を吊れば勝ち」「狼は生き残れば勝ち」
この違いを考えると「私を吊ったあとの事を」考えての行動に見える(思考の多様性に見せた次への標的探し)
言葉にするのが難しいけど
寝る時間を考えるとここが限界です
それではおやすみなさい
そして村の皆さん頑張ってくださいね**
あ、あと>>63の中段辺りについては理由書いてなかったから補足するべきかなと思ってたんだった!
エレオの状況黒はエレオが狼にせよ村にせよ、ついてしまったものと思うの。あの日は狼にとって、占か霊抜かないといけなかった日だから。
だからつけられたムキーじゃなくて、ついてしまったなぁみたいなエレオの考えが分かった。あー、伝わるかしら?
で、明言するとアルカレがやはり他に比べ白の量的にGS下なの。
カレル何かない!?対話の種!対話型だからつい頼みたくなっちゃうわ!
んーと、
>>カレル
★生存意欲って何かな?この村の人達の生存意欲って差があるかな、私には分からなかったー…
★白要素と村要素の違い、一応教えてー!
こういう答えなんじゃろーな、ってのはあるんだけどカレルから聞いておきたい!喉勿体無いと思うならざっくりでも構わないよ
>>アル
>>31で地味にドロ入れてるのがドロ襲撃狼っぽく見えなかったというのは。素だろうか
★>>55ぐるぐるした結果出たかいー?
アルビンは、ぐるぐるしてて手探り感あるよね!てのが「僕」との共通見解なんだー。もうひとつ「僕」は何か感じてたみたいだから本人に言ってもらうよー
これでエレオ狼ならお笑いなんですが、エレオいなくなるのさみしい…
パメラ擁護派でこっちからも白いと思ってたところ消すなんて…ってのもちょっとある
みんなもっとパメラ白上げしよ♡
でもパメラ擁護派っつったらアルビンもだよね。
アルビン吊とか普通に私首絞めてない?絶対おかしいよね狼なら。
@にな
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新