人狼物語−薔薇の下国


162 【G697再々々々戦】我がために犠牲になれ【飛び入り歓迎】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


作曲家 リエヴル は 黒魔術信者 カサンドラ に投票した
狐の供人 ハンス は 黒魔術信者 カサンドラ に投票した
楽天家 ゲルト は 黒魔術信者 カサンドラ に投票した
警護官 ジェフロイ は 黒魔術信者 カサンドラ に投票した
ラブリー ドロシー は 黒魔術信者 カサンドラ に投票した
黒魔術信者 カサンドラ は 作曲家 リエヴル に投票した
神父 アルビン は 作曲家 リエヴル に投票した
魔獣 スノウ は おさわりきんし〜 ラヴィ に投票した
おさわりきんし〜 ラヴィ は 黒魔術信者 カサンドラ に投票した
緑風 リーザ は 作曲家 リエヴル に投票した
戯れの死神 ローレル は 黒魔術信者 カサンドラ に投票した
駐在武官 カナン は 黒魔術信者 カサンドラ に投票した

黒魔術信者 カサンドラ は村人の手により処刑された。


楽天家 ゲルト は、緑風 リーザ を占った。


【赤】 神父 アルビン

警護官 ジェフロイ! 今日がお前の命日だ!

2014/03/17(Mon) 00:30:00

戯れの死神 ローレル は、魔獣 スノウ を護衛している。


次の日の朝、警護官 ジェフロイ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、作曲家 リエヴル、狐の供人 ハンス、楽天家 ゲルト、ラブリー ドロシー、神父 アルビン、魔獣 スノウ、おさわりきんし〜 ラヴィ、緑風 リーザ、戯れの死神 ローレル、駐在武官 カナンの10名。


狐の供人 ハンス

>>313
とりあえずかるめに移ってる。

(0) 2014/03/17(Mon) 00:30:11

神父 アルビン、メモを貼った。

2014/03/17(Mon) 00:30:19

【墓】 警護官 ジェフロイ

てかね。スノウ占騙り赤って補佐タイプっしょ。
で、灰狼アルに行くとかないわー。

(+0) 2014/03/17(Mon) 00:30:25

【墓】 曲芸師 キアラ

おつかれー

(+1) 2014/03/17(Mon) 00:30:25

【独】 作曲家 リエヴル

ジェフロイかー
また狩人くさいとこ狙ってきたなぁ。

(-0) 2014/03/17(Mon) 00:30:35

神父 アルビン、にゃー! 超えてた……ごめん。

2014/03/17(Mon) 00:30:49

魔獣 スノウ

【キター!!! ラビィ黒!!!】

せっかくネタ作ったのに引っ張ってくる時間がなかった!www

(1) 2014/03/17(Mon) 00:30:49

【墓】 曲芸師 キアラ

あっ(察し)

(+2) 2014/03/17(Mon) 00:30:53

【独】 戯れの死神 ローレル

さて、次で占噛みだろうかな?

(-1) 2014/03/17(Mon) 00:30:53

楽天家 ゲルト

リーザ様、肩をお揉みいたしましょう。

もみもみもみもみ((。・ω・。))
シモリンの様子に変化はないみたいだねー。

【リーザは人間だよー。】

(2) 2014/03/17(Mon) 00:30:56

緑風 リーザ

ふいた

(3) 2014/03/17(Mon) 00:31:11

【墓】 警護官 ジェフロイ

あいええええええええええええええええええええ!?
何で!?絶対襲撃されない位置だぜ!って思ってたのに。

(+3) 2014/03/17(Mon) 00:31:20

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

吊られちゃったので無駄になった判定ひな形でもはっつけておくわよー

降霊術のお時間です。
今宵のターゲットはリエヴル。
ここに準備したるはヤモリと蠍と蜘蛛の干物。
これらを蝋燭と共に魔方陣にセット。

カサ「リエヴル…リエヴル?」
リエ「はい…」
カサ「貴方の正体は?」
リエ「私…は…  」
カサ「ちょっと…ヤモリ食べないでくれる? 貴重なのに」

リエヴルは【  】

(+4) 2014/03/17(Mon) 00:31:23

【墓】 曲芸師 キアラ

スノウ仕事終了かよ(

(+5) 2014/03/17(Mon) 00:31:37

駐在武官 カナン

どうしてそこ行ったし。


>>1
最早なんだかすぎるんですがwwwwwwwww

(4) 2014/03/17(Mon) 00:31:41

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

なんでジェフロイwwwwww

(+6) 2014/03/17(Mon) 00:31:56

魔獣 スノウ

ちょ、これ終わりだよなwww あれボク様どうしたらいい?ww

襲撃はジェフロイか。お疲れさん。つうか皆お疲れさん!

(5) 2014/03/17(Mon) 00:31:58

(6) 2014/03/17(Mon) 00:32:03

駐在武官 カナン

なるほど。

リザまとめ、頑張れっ★

(7) 2014/03/17(Mon) 00:32:14

戯れの死神 ローレル

>>1
ほら見なよ。言った通りだろ?スノウはこれから僕のことをローレル様と呼ぶように

(8) 2014/03/17(Mon) 00:32:23

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

ちょ、ラヴィ黒てwwwwwwww

スノウ仕事終了じゃないw

(+7) 2014/03/17(Mon) 00:32:51

緑風 リーザ

で、うさ黒なのね。

縄カード発動。
対象:ゲルト、リエヴル、ラヴィ
ゲームセットです。


カサンドラ、ジェフお疲れ様。

(9) 2014/03/17(Mon) 00:32:51

駐在武官 カナン

あれ?
俺も確白じゃねーか


うっかり。

(10) 2014/03/17(Mon) 00:33:05

おさわりきんし〜 ラヴィ

(あっ)
ゲルトとリエヴルは物凄い勢いでごめんだぴょん

スノウとアルビンとローレル連合ぴょんかちくしょう
昨日▼カサンドラで良かったぴょん!!
仲間が減るところだった危ない!!!

(11) 2014/03/17(Mon) 00:33:14

神父 アルビン

しかし私の考察んごwwww

スノウありがとー!(もふもふ)
そしてすまん!

(12) 2014/03/17(Mon) 00:33:24

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

墓下ざっと見てくるわねー

(+8) 2014/03/17(Mon) 00:33:27

狐の供人 ハンス

コントかよ・・・。見なくていいってのは楽と言えば楽って認識でいいのかこれ?

【判定も確認】
スノウ視点で陣形確定ね。ここでお仕事終了するもんかねと思いつつ、上手くいきすぎて怖いってのもあり。

(13) 2014/03/17(Mon) 00:33:34

魔獣 スノウ

あ、カサンドラもお疲れさん。
>>3だよなww

つうと何だ。赤あんま統率取れてなかったんかね。ラビィから若干自由人っぽさっつか、読めなさは感じていたし。

(14) 2014/03/17(Mon) 00:33:42

【墓】 曲芸師 キアラ

10>8>6>4>0

ふむん

(+9) 2014/03/17(Mon) 00:33:59

【墓】 警護官 ジェフロイ

スノウwww

やっぱ、村強すぎワロタは赤の本心だった訳な。

(+10) 2014/03/17(Mon) 00:34:18

ラブリー ドロシー

あららジェフお疲れ様・・・

ゲルトがリーザちゃんに白で・・・、猫ちゃんはラヴィ黒か!

(15) 2014/03/17(Mon) 00:34:21

戯れの死神 ローレル

>>12
いや、そこはラヴィ占い推したローレル様に感謝だろ?

(16) 2014/03/17(Mon) 00:34:40

楽天家 ゲルト

襲撃確認。
昨日アルビンがLWジェフって言ってて、襲撃するのか。

リーザは疑ってごめんなさい。というか僕の真切らないでください、お願いします。

カサンドラ様とジェフはおつかれさま。

(17) 2014/03/17(Mon) 00:34:43

神父 アルビン

あーなんか……。

あー(虚脱)

(18) 2014/03/17(Mon) 00:35:15

作曲家 リエヴル

占い結果確認した

リーザ人間か。
くっそ。完全に翻弄されてるな。
リーザは疑って申し訳ない。


で、スノウがラヴィに黒出しか
むー、ラヴィSGだとすると狼予想外れてるなぁ

(19) 2014/03/17(Mon) 00:35:40

【墓】 警護官 ジェフロイ

というか、アル狼だとロレぐらいしか相方居なくて()

(+11) 2014/03/17(Mon) 00:35:40

神父 アルビン

ローレル様ありがとうございます!

(20) 2014/03/17(Mon) 00:35:45

魔獣 スノウ

ついにボク様のチカラを発動する時が来たようだな…!
左目に封印されし邪眼が輝く!
希望と絶望の交じり合う色に染まる
太古から受け継がれしこのm (カットry)

これ投下予定だったネタな!ww

(21) 2014/03/17(Mon) 00:35:46

魔獣 スノウ

んーあーコレ、ゲルト占いがいいのかね?
陣営確定するよな? あれ確定するのは陣形か?

(22) 2014/03/17(Mon) 00:37:24

おさわりきんし〜 ラヴィ

村負けちゃうぴょんどうしようぴょん
とりあえず我こそは村側陣営だという人は手を挙げてほしいぴょん
説得相手を絞りたいぴょん喉足りないぴょん

10人、スノウ・アルビン赤確定 ローレルもこの動きなら赤
残りは・・・赤なら手強いかな枠はリーザかな、ぴょん
ハンスとカナンは白ぴょんね、▼アルビン仲間だったしぴょん
ドロシーも昨日ラヴィ狼想定だとおかしいと言ってた気がするぴょん

くっそ!くっそ!!

(23) 2014/03/17(Mon) 00:37:44

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

墓下ログが少ない

(+12) 2014/03/17(Mon) 00:38:04

狐の供人 ハンス

ほいほいリザとカナンが確白ね。

ゲルト視点のLWって誰だっけ。俺とドロシーとローレル?

ローレル人っぽいのとドロシーはどうなん?ってのがあるけども

(24) 2014/03/17(Mon) 00:38:15

ラブリー ドロシー

ん〜、リエちゃんラヴィ狼って組み合わせかぁ。
切れぽかったんだけど・・・

(25) 2014/03/17(Mon) 00:38:20

【墓】 曲芸師 キアラ

せやな

(+13) 2014/03/17(Mon) 00:38:28

【独】 戯れの死神 ローレル

ていうか誰守ろうか?

(-2) 2014/03/17(Mon) 00:38:37

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

キアラちゃん、私達でいちゃつく?

(+14) 2014/03/17(Mon) 00:39:15

戯れの死神 ローレル

>>23
僕こそ村人だよ

(26) 2014/03/17(Mon) 00:39:56

【独】 魔獣 スノウ

これはローレルありがとニャン☆ とかゆー流れ?w
だが断る!(

(-3) 2014/03/17(Mon) 00:39:56

神父 アルビン

>>22
あ、そうですね。
カサ狼でゲルC狂なら両視点で詰みに出来る?
ちょっと風呂から上がってから精査します。

>>23
赤何人いるねんwww

(27) 2014/03/17(Mon) 00:40:01

【墓】 曲芸師 キアラ

@霊・スノウ・アルビン・(ハンス・ドロシー・ローレル)
A霊・ゲルト・リエヴル・ラヴィ

(+15) 2014/03/17(Mon) 00:40:20

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

なんか地上静かねぇ・・・

(+16) 2014/03/17(Mon) 00:40:23

【赤】 魔獣 スノウ

ラビィ狩人じゃないっぽいなw
このまま持っていくぞー!

(*0) 2014/03/17(Mon) 00:40:34

楽天家 ゲルト

てゆーか、今対抗の判定確認した。
ラビィに黒出すのか。霊いない時点で黒囲いも意味ない。ここも状況真っ白。

となると、狼候補はハンス、ドロシー、ローレル。
ハンスの単独感を考えるとドロシーかローレルか。

(28) 2014/03/17(Mon) 00:41:11

【赤】 神父 アルビン

黒出しおつかれ! 昨日はバタバタしてごめんなー。

さて、お風呂入ろうか。
[子爵を強制抱っこで風呂へどーん**]

(*1) 2014/03/17(Mon) 00:41:12

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

墓下ログ見るために地上切ってただけだった(

(+17) 2014/03/17(Mon) 00:41:29

【墓】 曲芸師 キアラ

>>+14
皆が見てる…///

(+18) 2014/03/17(Mon) 00:41:30

戯れの死神 ローレル

というか>>23が作り物にしか見えないよ。リーザとか確白じゃないか。リーザCでも見てるのだろうか?

(29) 2014/03/17(Mon) 00:41:56

魔獣 スノウ

もしかして今回ローレルの予想ビンゴすぎた系?

(30) 2014/03/17(Mon) 00:41:57

【墓】 曲芸師 キアラ

相変わらずの変顔の威力

(+19) 2014/03/17(Mon) 00:42:00

【墓】 警護官 ジェフロイ

ラヴィ>>23
確白居るで…。

(+20) 2014/03/17(Mon) 00:42:17

【独】 戯れの死神 ローレル

まあ明日こそは僕に偽黒出るだろうな

(-4) 2014/03/17(Mon) 00:42:49

【赤】 魔獣 スノウ

>>*1
どんどん荒々しくなってないか!w
ま、まあ今日は気分がいいからいいって事にしてやろう。
感謝するんだなッ…!

(*2) 2014/03/17(Mon) 00:43:15

ラブリー ドロシー

>>24ハンス
あそっか。
ならローレルは一番薄いと思ってたから、猫ちゃん陣営も濃いとこは一つか。

って、その反応は白感出てる。
どれだけのんびりさんなのかと。

(31) 2014/03/17(Mon) 00:43:33

【墓】 曲芸師 キアラ

ジェフロイはすまんかった(棒

(+21) 2014/03/17(Mon) 00:43:45

緑風 リーザ

>>17>>19
疑われてたというか、占い先にして襲撃したいとしか思えなかったんだ。急にぴったり足並み揃えてきてた。

それじゃあ。

狩人出てー

(32) 2014/03/17(Mon) 00:44:01

駐在武官 カナン

現状を整理しよう。
霊ロラ完遂のため人外は確定で3人残り。
6人の段階でPP発生する。

スノウ真
リエブル-ラヴィ-ゲルト 他全白

ゲルト真
アルビン-スノウ-不明

確白
カナン・リザ

ゲルト灰
ハンス・ドロシー・ローレル・(ラヴィ)

(33) 2014/03/17(Mon) 00:44:13

【独】 警護官 ジェフロイ

/*
それにしても、色々と補完してしまう癖がなおらない()

(-5) 2014/03/17(Mon) 00:44:24

魔獣 スノウ

>>8をナチュラルに見落としてたわ、ローレル☆

(34) 2014/03/17(Mon) 00:44:30

おさわりきんし〜 ラヴィ

これ先に言っておくぴょんよ
【最終日までコミットは絶対希望しないぴょん】
【時間と喉をフルに使って説得するしかないぴょん…】
追い詰められた兎がどこまでやれるか頑張ってみるぴょん

でも能力は基本的に(察し)レベルなので
あの…お手柔らかに…お願いしますぴょん

>>13ハンス
そのまさかだぴょん
ラヴィもスノウの投票先見たときは(SG救済してもらえるぴょん)って思ったぴょん

あ、ウッカリしてたけど残り赤って3人ぴょんね?
でもラヴィ的には現状ゲルトとリエヴル以外全員赤い目してるぴょんよ

(35) 2014/03/17(Mon) 00:44:34

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>23
これは想定内だったような?
たぶん赤で占われたときの反応練習してたと思うわよー

(+22) 2014/03/17(Mon) 00:44:52

駐在武官 カナンは、作曲家 リエヴル を投票先に選びました。


【赤】 魔獣 スノウ

>>32
むん?

とりあえず男爵は出ちゃダメだよな。

(*3) 2014/03/17(Mon) 00:45:33

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+18キアラ
よいではないかーよいではないかー

(+23) 2014/03/17(Mon) 00:45:47

戯れの死神 ローレル

>>30
ローレル様。というか君は魔獣のくせに死神様を呼び捨てなんて身の程知らずだよ。今度呼び捨てにしたら魔獣からポチに降格させるよ?

(36) 2014/03/17(Mon) 00:46:07

作曲家 リエヴル

ゲルト>>28
ストレートにローレルか、それともドロシーか。
いずれにせよ占って真相はわかるはずだ。

またキツイところに狼いたわけだ。
黒囲いなら吊るせるわけだから、まずラヴィ白だろう。

うーん。
手順進行を村がとってくれるかどうかか。

あ、ラヴィはよろしく頼む。

(37) 2014/03/17(Mon) 00:46:09

【墓】 警護官 ジェフロイ

キアラ>>+21
そこ、心にもないこと言わない。

まあ、かなり端折ってたからな。

(+24) 2014/03/17(Mon) 00:46:13

【赤】 魔獣 スノウ

2COになったらボク様が破綻するからダメ。ダメ。だよな。

(*4) 2014/03/17(Mon) 00:46:41

狐の供人 ハンス

取りあえずもう寝る。

スノウ視点で残る赤はリエヴル、ゲルト、ラヴィで確定
ゲルト視点での赤を考えれば良い訳だ。(見なきゃいけない人の数的に)遅れを取り戻したな

(38) 2014/03/17(Mon) 00:46:42

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

ああ、リーザ混じってるのかー
墓下落ちると一気に発言まともに読まなくなるわねー(棒

(+25) 2014/03/17(Mon) 00:47:09

魔獣 スノウ

>>36
この姿でポチはないだろうよー。
えー死神の方が格上なのー?(じー…

(39) 2014/03/17(Mon) 00:47:50

おさわりきんし〜 ラヴィ

>>ドロシー
たのむぴょんドロシーにまで見捨てられたらラヴィ泣くぴょん

赤は…スノウ・アルビンは確定ぴょんが
残り一人、ローレル>リーザぴょんかね

>>ローレル
もしローレル村ならエピで顔から火を出す勢いぴょんよ?

>>ゲルトとリエヴル
昨日までごめんだぴょんラヴィも仲間に入れてぴょん!!!

(40) 2014/03/17(Mon) 00:48:03

【墓】 警護官 ジェフロイ

ハンス>>38
余裕っすね。

(+26) 2014/03/17(Mon) 00:48:13

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>36
ローレル、それ犬の名前や!

(+27) 2014/03/17(Mon) 00:48:34

【赤】 魔獣 スノウ

とりあえず出るのはダメだぞ、絶対にダメだぞ!!

(*5) 2014/03/17(Mon) 00:48:42

緑風 リーザ

>>33
リエヴルもゲルトの灰。

>>11うさ、ふつーにリエヴルを仲間扱い。

(41) 2014/03/17(Mon) 00:49:00

【墓】 曲芸師 キアラ

ラヴィが灰状況を把握していない

(+28) 2014/03/17(Mon) 00:49:23

戯れの死神 ローレルは、緑風 リーザ を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 警護官 ジェフロイ

/*
そして、ロレの見方がな…。
相性悪いのは最初からだけど、
こんなに見れなくなったのは最近、だよな…。

(-6) 2014/03/17(Mon) 00:49:49

【独】 黒魔術信者 カサンドラ

これさー、もし本当に猫狼だったらもう・・・ね。
昨日の決定出しでそれはないとは思いたいけど、ローレルがリエヴル吊り明言してればって思うと、ちょっと怖いわね。

(-7) 2014/03/17(Mon) 00:50:20

【赤】 魔獣 スノウ

なんか上手い事ラビィとか黒視されてる流れ?w

(*6) 2014/03/17(Mon) 00:51:25

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

赤がお通夜なのかそれともお祭りなのか、すごく気になるわよね。

(+29) 2014/03/17(Mon) 00:51:38

【墓】 警護官 ジェフロイ

元々、ラヴィってそういうの把握してないっぽかったしな。

(+30) 2014/03/17(Mon) 00:51:43

緑風 リーザ

おけ。

狩人、いないらしいよ。

(42) 2014/03/17(Mon) 00:51:46

おさわりきんし〜 ラヴィ

>>41リーザ
えっ
スノウ→リエヴル黒囲いとか 高度なテクされてもこっちは頭パーンぴょんよ

いやでもリエヴル⇔ラヴィ相互に
「信じられるのはゲルトしかいない」けど「多分偽黒出し仲間 だろう 」
って共通意識からラヴィはリエヴル信じることにしたぴょん

喉温存

(43) 2014/03/17(Mon) 00:52:02

【赤】 神父 アルビン

風呂から鳩。

出なくていーよw

(*7) 2014/03/17(Mon) 00:52:05

作曲家 リエヴル

リーザ>>41
あ、そういやそうか。

(44) 2014/03/17(Mon) 00:52:45

【墓】 曲芸師 キアラ

リーザが狩人でブラフですね分かります

(+31) 2014/03/17(Mon) 00:53:32

【赤】 魔獣 スノウ

だよなw
狩人本当にいないんかね?
リーザの餌の可能性あるぜ。

(*8) 2014/03/17(Mon) 00:53:37

【赤】 神父 アルビン

黒視される状況さえ作れば、どんな灰でも黒く出来ますよ。

多分リーザ狩かなぁ。

(*9) 2014/03/17(Mon) 00:53:39

戯れの死神 ローレル

>>42
ん?狩出す必要あるかい?

(45) 2014/03/17(Mon) 00:54:20

【墓】 警護官 ジェフロイ

狩人は<<助祭 リヒャルト>>じゃないの?

(+32) 2014/03/17(Mon) 00:54:26

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

って、なんか自由に喋っちゃってるけど、大丈夫かしら・・・
婉曲的に墓下COしちゃってる気がしてちょっと不安になってきたわ・・・

(+33) 2014/03/17(Mon) 00:54:50

【墓】 曲芸師 キアラ

>>+32
絶望村だったのか…

(+34) 2014/03/17(Mon) 00:54:55

【墓】 警護官 ジェフロイ

狩人が見物とかマジキツイ。

(+35) 2014/03/17(Mon) 00:55:03

【独】 狐の供人 ハンス

>>45
でたくないって顔に書いてある気がする

(-8) 2014/03/17(Mon) 00:55:16

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

狩人は<<戯れの死神 ローレル>>じゃない?

(+36) 2014/03/17(Mon) 00:55:17

ラブリー ドロシー

>>40ラヴィ
んと、ラヴィ今日猫ちゃんに占われると思ってた?
猫ちゃんはカナンとハンスにだいぶ絡んでたけど。

(46) 2014/03/17(Mon) 00:55:19

【墓】 曲芸師 キアラ

>>+33
なんて高度な墓下騙りなんだ…(棒

(+37) 2014/03/17(Mon) 00:55:39

楽天家 ゲルト

ここまでくると狼2騙りも考慮しないといけないんだけど、これ言ったらまた偽視されそうだなー。

ラビィ>>40
よろしくね。リーザは白。

(47) 2014/03/17(Mon) 00:55:56

(+38) 2014/03/17(Mon) 00:56:39

黒魔術信者 カサンドラ、曲芸師 キアラをパソコンで殴った。

2014/03/17(Mon) 00:57:00

緑風 リーザ

>>45
残ってれば、ゲルトの灰を3にできるよ。
ね、ローレル?

(48) 2014/03/17(Mon) 00:57:00

【独】 おさわりきんし〜 ラヴィ

うわあ!!
飛び入りで軽い気持ちで入ったら
こんな重大なお役目を頂戴することになるとはぴょん

(-9) 2014/03/17(Mon) 00:57:10

黒魔術信者 カサンドラ、警護官 ジェフロイを無残な姿にしてみた。

2014/03/17(Mon) 00:57:29

【赤】 魔獣 スノウ

あの動きはそうだよなー。
>リーザ狩人

さて。次の襲撃先はしっかり決める必要があるよな。

つうかこの決め打ち迫る戦法さ、ついこの間ボク様が村で狼にやられて見事に負けたヤツなんだけどwww なんか凄い再現しちゃってるwww

(*10) 2014/03/17(Mon) 00:57:54

戯れの死神 ローレル

というかなんでラヴィは赤候補にリーザを挙げてるの?しかも僕と対比して挙げてるってことはリーザ狼で見てるってことだろ?

(49) 2014/03/17(Mon) 00:57:59

おさわりきんし〜 ラヴィ

>>47ゲルト
あ、はい真占様そうでしたぴょんすみませんでしたぴょん
りーざ白かああああああああああ!!!!
ここ説得するの最難関ぴょんよ

(50) 2014/03/17(Mon) 00:58:58

【赤】 神父 アルビン

>スノウ
あっ(察し)

……。

(*11) 2014/03/17(Mon) 00:59:52

戯れの死神 ローレル

>>48
投票COじゃダメなのかい?信用度的に黒囲いないと見ればゲルトの灰は2になるが一応キアラとジェフロイの狩の可能性も見ないといけないだろ?

(51) 2014/03/17(Mon) 01:00:10

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

まぁ・・・あとは地上に任せるとして、私は墓下でネタネタしてるわよー。

ナネッテともイチャイチャしたかったしね♪

(+39) 2014/03/17(Mon) 01:00:15

警護官 ジェフロイ、黒魔術信者 カサンドラに|д゚)ノ⌒●~*

2014/03/17(Mon) 01:01:04

【赤】 魔獣 スノウ

>>*11
あのさ。


決め打ち迫るって点で もしや? とは思ったんだがね。
もしかするともしかするのかね?

(*12) 2014/03/17(Mon) 01:01:54

【墓】 曲芸師 キアラ

ハンスカナンローレルアルビンリエヴルラヴィは非狩

(+40) 2014/03/17(Mon) 01:02:09

おさわりきんし〜 ラヴィ

>>46ドロシー様
直前までカナンと何かやりあってたからそっち補完してくれるかなって
でも横からローレルが再三ラヴィラヴィ煩かったから
もしかしたらって思いはあったぴょん
まさかこんな目に合うとは(まがお)

(52) 2014/03/17(Mon) 01:02:21

黒魔術信者 カサンドラ、 |彡サッ

2014/03/17(Mon) 01:02:29

【赤】 魔獣 スノウ

さてー、このままゴロゴロしつつ赤ログ妄想でもしてればいけるかねー。
村のメンツ的にさっさと決め打って貰ってさっさと勝利したいんだがw

(*13) 2014/03/17(Mon) 01:03:14

(53) 2014/03/17(Mon) 01:03:23

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>51はローレルの高度な狩人テクで村が狼側を蹂躙する未来しか見えない。

(+41) 2014/03/17(Mon) 01:03:55

駐在武官 カナン

まぁとりあえず。吊り方針か。
バランスとるか否か?
現状スノウ真追いが多いとして、

▼リエ●ゲルト ゲルト→●灰
これでゲルト白なら1手浮かせられる。

黒の場合は、ゲルト視点の黒吊ったとしてもー。
んーGJでて吊り手増えても吊り切れないかー。

灰から出るなら有って話じゃないん?>狩人
ああ、てかスノウかリエが狩なら出ていいよ。
その場合対抗出たら占い師の仕事おわるし(ry

(54) 2014/03/17(Mon) 01:04:15

【墓】 警護官 ジェフロイ

>>+40
つまり、村の命運は幼女に託された!

(+42) 2014/03/17(Mon) 01:04:18

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

リーザ、怖いわよ?

(+43) 2014/03/17(Mon) 01:04:25

【赤】 魔獣 スノウ

あ、赤ログ妄想はボク様達視点の、ね。

(*14) 2014/03/17(Mon) 01:04:29

(+44) 2014/03/17(Mon) 01:04:33

【赤】 神父 アルビン

……プから始まる騙り占い師(前衛の方)に心当たりがあるなら。

(*15) 2014/03/17(Mon) 01:04:46

魔獣 スノウ

なんかリーザが怖いぞ

(55) 2014/03/17(Mon) 01:05:08

【墓】 警護官 ジェフロイ

リーザは真偽はともかくローレルにCOして欲しかったみたいだね。

(+45) 2014/03/17(Mon) 01:05:20

駐在武官 カナン

とりあえずゲルト陣営が村だって言うなら

襲撃がおかしいだろーとか
何故2黒出したのかーとか
そもそもどんだけスノウ真視に自信あるの噛みたいなことを推理しようぜ?

自分で言っててなんかおわた感激しいが。

(56) 2014/03/17(Mon) 01:06:02

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

私の病み真顔は微妙よね

(+46) 2014/03/17(Mon) 01:06:02

【赤】 魔獣 スノウ

>>*15
ワから始まる昼担当の方に心当たりはあるんだろう?

(*16) 2014/03/17(Mon) 01:06:25

駐在武官 カナン、かみたいが噛みたいに変換された…だと…

2014/03/17(Mon) 01:06:26

戯れの死神 ローレル

>>53
出ないとダメかい?全く、偽黒出されたところを狩COで叩き潰してやろうと思っていたのに…

(57) 2014/03/17(Mon) 01:06:34

【独】 狐の供人 ハンス

ローレルが狩人COしたら盲信かね。

(-10) 2014/03/17(Mon) 01:06:41

【墓】 警護官 ジェフロイ

>>+46
何か操られてるっぽい。

(+47) 2014/03/17(Mon) 01:06:45

緑風 リーザ

残酷さが足りない。

ジェフ・キアラがある以上、狩人の正体自体は二の次。
狼は、ゲルト襲撃しかないってことだよ。

襲撃は、狩人見えなかろうと今日しかない。狩人いるなら1日遅らせられる。
今日出ないなら、投票とかも無しで伏せでいいと思うよ。


うさは非狩よね?

(58) 2014/03/17(Mon) 01:07:15

狐の供人 ハンス

一撃

ローレル、お前透けてないとでも思ってたのか?

(59) 2014/03/17(Mon) 01:07:27

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+47
黒魔術者ですもの

(+48) 2014/03/17(Mon) 01:07:30

【赤】 魔獣 スノウ

>>54
スノウww
だがあえて突っ込まない

(*17) 2014/03/17(Mon) 01:07:32

狐の供人 ハンス、寝よ**

2014/03/17(Mon) 01:07:53

ラブリー ドロシー

>>47ゲルト
2騙りだと猫ちゃんカサンドラ様が2狼で、灰狼アルビンを初日にいじめてたことになるんじゃないかな?
しかもそれで2日目非狩吊り許容って真占決め打ちの一本道しかないと思うけど。

ゲルト真ならローレルかハンスで、ハンスのほうだと思う。

(60) 2014/03/17(Mon) 01:08:11

戯れの死神 ローレル

というか>>48見るに僕が狩だと分かってた?自分でも惚れ惚れするほどの非狩ブラフ撒いた自信があったのだが

(61) 2014/03/17(Mon) 01:08:33

【墓】 警護官 ジェフロイ

>>+48
黒魔術師なのに操られてるの?

(+49) 2014/03/17(Mon) 01:08:52

おさわりきんし〜 ラヴィ

>>ゲルト真占様
2騙りは考慮しなくていいんじゃないかぴょん?
ていうか2騙りならスノウ-カサ-アル-C狂誰か?で
つまりアルとスノウ吊れば勝てるぴょん!!!!!!

でもきっとC狂は騙ってるはずぴょんよ現実は甘くない

>>ローレル(様?)
(察し)てくださいぴょん
心情的にはスノウ派の人は村陣営であってもラヴィからすれば赤目ぴょんよ

(62) 2014/03/17(Mon) 01:09:09

【赤】 魔獣 スノウ

そんなにローレル狩人透けてたっけ……
なんか負けた気分

(*18) 2014/03/17(Mon) 01:09:55

【赤】 神父 アルビン

……

よし、とりあえず勝ちましょう。
話はそれからです。

ブレイン任せれば良かった(小声)

(*19) 2014/03/17(Mon) 01:09:56

【墓】 曲芸師 キアラ

え、ロレ狩なの
堂々と>>+40で非狩って言っちゃったじゃん!

(+50) 2014/03/17(Mon) 01:10:06

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+49
大魔王クラス呼び出すと流石に私でもね

(+51) 2014/03/17(Mon) 01:10:12

【墓】 警護官 ジェフロイ

>>59
ΩΩΩ<な、なんだってー!!

(+52) 2014/03/17(Mon) 01:10:32

緑風 リーザ

入れ違ったかー。
ごめんちゃい。

残り灰
ハンス、ドロシー、リエヴル、ラヴィ

リエヴル、ハンスを消します。
占い1回は確定してる。状況詰みだにゃー。

(63) 2014/03/17(Mon) 01:10:39

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

私のラ神はなかなか素晴らしいわねー<ロレ狩

(+53) 2014/03/17(Mon) 01:10:43

戯れの死神 ローレル

>>58
残酷さとか関係なく僕は偽黒をドヤ顔で叩き潰したかったんだよ!

(64) 2014/03/17(Mon) 01:10:59

おさわりきんし〜 ラヴィ

>>リーザ
非狩ぴょん素村ぴょん

(65) 2014/03/17(Mon) 01:11:14

【墓】 曲芸師 キアラ

詰んだ?

(+54) 2014/03/17(Mon) 01:11:18

作曲家 リエヴル

とりあえず、村にお願いだな
早計なスノウ真決め打ちは勘弁してくれ。

ゲルト視点の狼みつけにゃどうにもならん
ノリでスノウ真決め打ちとか勘弁な

で、現時点で残り4縄。縄1本猶予あり。
狩人生存なら1GJで縄が増える。
お仕事終了のスノウか、非狩済みの▼アルビンでお願いしたい

ん…するとゲルトには今日黒引きしてもらう必要があるんだが
で、私視点だと…
ハンス、ドロシー、ローレル
黒囲い考慮するならラヴィも候補であってるかな

(66) 2014/03/17(Mon) 01:11:29

【赤】 魔獣 スノウ

プから始まる素晴らしい占い騙り様を見習って、ボク様も上手に遊ぶとするか?
いやもう遊んでるけど(

(*20) 2014/03/17(Mon) 01:12:00

【赤】 ラブリー ドロシー

ローレル狩信じていいのかな?
ブラフとかない?

(*21) 2014/03/17(Mon) 01:12:09

【墓】 警護官 ジェフロイ

キアラ>>+50
驚きだわー。つか、ロレ狩か…。

カサ>>+51
スノウ?

(+55) 2014/03/17(Mon) 01:12:49

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

あれ、詰んでる?

(+56) 2014/03/17(Mon) 01:12:50

緑風 リーザ

>>61
文字通り、残酷さが足りない。ローレルにしては、ね。
ゲルト偽打ってるなら、狩人出させて襲撃フリー。なのに襲撃されないゲルトが見れる。

これ以外が頭にあるなら狩地雷だけよ。

(67) 2014/03/17(Mon) 01:13:28

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+55
魔獣クラスならまだまだ大丈夫だけど?

(+57) 2014/03/17(Mon) 01:13:33

戯れの死神 ローレルは、楽天家 ゲルト を能力(守る)の対象に選びました。


【赤】 魔獣 スノウ

ん?
全視点詰みではないよな?

(*22) 2014/03/17(Mon) 01:13:57

ラブリー ドロシー

>>57ローレル
んじゃ猫ちゃん組はハンスか。
考えやすくなった!

(68) 2014/03/17(Mon) 01:14:00

【墓】 警護官 ジェフロイ

ロレ>>64
村の雰囲気的にロレに偽黒は出ないだろ。

(+58) 2014/03/17(Mon) 01:14:06

【墓】 曲芸師 キアラ

▲ローレルで占一回は確定で
スノウから陣形確、ゲルトから陣営確(黒囲い無ければ)
詰んではないか

(+59) 2014/03/17(Mon) 01:14:37

【赤】 魔獣 スノウ

ボク様はまず信じていいかと。ま、静観するかね。

(*23) 2014/03/17(Mon) 01:14:50

狐の供人 ハンス

寝る詐欺だけど>>63俺灰じゃない?

>>61だけど2日目のアルビン狩りケア発言のこと?あれ非狩りブラフと思ったけども。(灰に埋めてます

(69) 2014/03/17(Mon) 01:15:11

【墓】 曲芸師 キアラ

ハンスが謎の狩透けてたドヤ顔

(+60) 2014/03/17(Mon) 01:16:05

【赤】 魔獣 スノウ

>>*19
小声部分…

聞き耳5(20x1) : 出目20(20x1)

(*24) 2014/03/17(Mon) 01:16:25

戯れの死神 ローレル

>>67
僕は心優しい死神だからそんな残酷なことは思い付けないよ

(70) 2014/03/17(Mon) 01:16:41

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

占真贋村視点で確定してないわよね?
ミスは1回だけだから、両視点黒吊りきれなくない?

(+61) 2014/03/17(Mon) 01:17:02

【墓】 曲芸師 キアラ

>>+58
でもハンス・ローレル・ドロシーなら仮想LWロレな気も

(+62) 2014/03/17(Mon) 01:17:29

【赤】 魔獣 スノウ

クリティカルw

何言ってるんだよ。
ボク様にブレイン任せても正攻法しか絶対取らないからダメだったぜ(

(*25) 2014/03/17(Mon) 01:17:53

おさわりきんし〜 ラヴィ

>>56カナン
大変な課題ぴょんけど宿題にさせてほしいぴょん
カナンは村陣営ぴょん?

(71) 2014/03/17(Mon) 01:18:23

戯れの死神 ローレルは、作曲家 リエヴル を投票先に選びました。


【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

ハンス、読めないわねぇ・・・
(中の人は透けすぎてるけど)

(+63) 2014/03/17(Mon) 01:18:35

狐の供人 ハンス

>>68ドロシー
んじゃ、明日は宜しく頼むわ。お手やわらかに**

(72) 2014/03/17(Mon) 01:19:04

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>71
カナンはゲルトから白貰ってるわよ?

(+64) 2014/03/17(Mon) 01:19:29

緑風 リーザ

>>69
襲撃何してんのという。
キアラはまだしもジェフはないない。

(73) 2014/03/17(Mon) 01:19:54

ラブリー ドロシー

>>52ラヴィ
うん、占われるかもくらいは思うよねぇ。
ラヴィなら猫ちゃん特攻しないのかな、って。

(74) 2014/03/17(Mon) 01:20:37

【墓】 曲芸師 キアラ

>キアラはまだしも
やったぜ。

(+65) 2014/03/17(Mon) 01:20:54

駐在武官 カナン

俺が赤陣営って相当オカシイ事になってる気がするのだが。

空中線終わったっぽいので寝ようzzz

(75) 2014/03/17(Mon) 01:20:59

【赤】 ラブリー ドロシー

>>73
狩センサー付いてないねん。

(*26) 2014/03/17(Mon) 01:21:31

【墓】 曲芸師 キアラ

猫ちゃん特攻してGJ出たらそれこそ詰みそう(

(+66) 2014/03/17(Mon) 01:21:44

【赤】 魔獣 スノウ

しかし、今日は忙しくて夕飯を殆ど食べる時間がなかったから空腹で仕方ないない。
[キアラとジェフロイmgmg]

(*27) 2014/03/17(Mon) 01:21:57

【独】 緑風 リーザ

めも。

>>45で完全に狩とりました。
賛成・反対も無い無関心の空気の中で良い食いつき。

(-11) 2014/03/17(Mon) 01:22:54

【赤】 魔獣 スノウ

こっ今回はセンサー働かなかっただけだし!!!

つうか>>73…大丈夫だよな? ボク様達優勢だよな?

(*28) 2014/03/17(Mon) 01:23:16

【墓】 警護官 ジェフロイ

キアラ>>+62
昨日見直してても、可能性があるのはアルロレだったが、
村の雰囲気的にロレに黒出すと、偽打ちされるだろ。

(+67) 2014/03/17(Mon) 01:23:29

狐の供人 ハンスは、ランダム を投票先に選びました。


【墓】 警護官 ジェフロイ

>ジェフはないない
(;ω;)

(+68) 2014/03/17(Mon) 01:25:06

ラブリー ドロシー

>>72ハンス
別にハンスと殴りあうんじゃないんだけどw
私はハンス組とラヴィ組比較だねぇ。
ハンス狼ならローレル襲撃できたのに、ってのは一つ覚えた。

それじゃお休みです。

(76) 2014/03/17(Mon) 01:25:44

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+66
計算してないけど、普通にありえるわね(

(+69) 2014/03/17(Mon) 01:25:48

作曲家 リエヴル

ラヴィは元気だな、こっちはどっと疲れた。
とりあえず今日は寝て色々考えるか

あ、ゲルトは何かやってほしいことがあれば言ってくれ

(77) 2014/03/17(Mon) 01:26:04

(+70) 2014/03/17(Mon) 01:26:06

【赤】 ラブリー ドロシー

もう風呂諦めて寝る!
これは明日朝ホントヤバイ!
おやすみ!

(*29) 2014/03/17(Mon) 01:27:53

【墓】 警護官 ジェフロイ

何か、リエヴルがラヴィへの状況説明に疲れた、
と聞こえる。

(+71) 2014/03/17(Mon) 01:28:03

おさわりきんし〜 ラヴィ

>>74ドロシー様
その通りぴょんよ
ラヴィ狼ならジェフ食ってる場合じゃないぴょん

ローレル狩ってマジぴょん?それほんとに真狩ぴょん?
にわかに信じられないぴょんけども混乱が収まらないぴょん

リエヴルは(ゲルトも)ほんとのほんとにごめんぴょんゆっくり休んでぴょん

(78) 2014/03/17(Mon) 01:28:29

【墓】 曲芸師 キアラ

占占|墨墨|斑|灰灰|狩|白白
楽猫|作兎|神|狐泥|戯|緑駐

なんだこれ

(+72) 2014/03/17(Mon) 01:28:59

【墓】 曲芸師 キアラ

【狩CO】
ローレルの狩乗っ取りだね
スノウ・アルビン・ローレル・霊が赤だったんだ!!!

(+73) 2014/03/17(Mon) 01:29:54

【独】 警護官 ジェフロイ

/*
【 E 】 E R

(-12) 2014/03/17(Mon) 01:30:18

【独】 警護官 ジェフロイ

/*
いきなり600点w

(-13) 2014/03/17(Mon) 01:31:25

楽天家 ゲルト

ドロシー>>60ラビィ>>62
2日目の時点で偽占決め打ち路線はないか。ちょっと考えすぎた。

ローレルの狩CO?確認。

リエヴル>>77
LWどこー

(79) 2014/03/17(Mon) 01:33:16

緑風 リーザ

お役目は果たす。ゲルト真を追う。

魔法カード、手札抹殺。
ハンス、ドロシー、リエヴル、ラヴィ オールクリアー

過去の振り返りも大事だけど、それ以上に未来への積み上げが大事だと思ってるの。隠れてる人を引きずり出すには、1つの尻尾があればいい。

(80) 2014/03/17(Mon) 01:33:32

【赤】 魔獣 スノウ

いや、ラビィは占われると思ってなかっただろ。キアラ狩人ピンポ狙いはできなかったからジェフロイ襲撃。狩人だと思ったんだろ? 向こうは。みたいなボク様の言い分。

あいよー、男爵お休み。迷ったフリしつつ一緒に騙してくれな?

(*30) 2014/03/17(Mon) 01:33:56

【墓】 警護官 ジェフロイ

>>78
俺食われた理由ってこれ?>ラヴィ狼ならジェフ食ってる場合じゃない

こういうの嵌めるのって難しいよね。

(+74) 2014/03/17(Mon) 01:33:59

おさわりきんし〜 ラヴィ、ちょこれ〜とでも齧って糖分補給するぴょん

2014/03/17(Mon) 01:34:49

【墓】 シスター ナネッテ

こんばんは。カサンドラさんジェフロイさんお疲れ様でした。

(+75) 2014/03/17(Mon) 01:35:06

【独】 警護官 ジェフロイ

/*
襲撃死とか久々な気が…。

←速攻非狩取られて大体最終日に居る

(-14) 2014/03/17(Mon) 01:35:28

【赤】 魔獣 スノウ

>>80
んーやっぱそう来るかー。さっさと終わらせたかったんだけどな。

(*31) 2014/03/17(Mon) 01:35:54

緑風 リーザ

赤持ちあるならカナンより私よね。


黒ありきの視線はなるべく蹴っ飛ばす。両方とも。
それじゃ、おやすみ。

(81) 2014/03/17(Mon) 01:37:02

【赤】 魔獣 スノウ

ん? そうじゃなくて、一度フラットに戻してこれからを見ていくって事か?

(*32) 2014/03/17(Mon) 01:37:04

【墓】 警護官 ジェフロイ

>>+75
お疲れ〜。

忙しそうだけど、大丈夫?
ナネのコアって多分もうちょい後ろ?

(+76) 2014/03/17(Mon) 01:37:19

【赤】 魔獣 スノウ

あー勝ちたい絶対勝ちたい!

(*33) 2014/03/17(Mon) 01:38:48

【赤】 魔獣 スノウ

>>81やっぱフラット思考って事か。ふむ、じゃあ男爵頑張ってくれな。

(*34) 2014/03/17(Mon) 01:39:44

【赤】 神父 アルビン

ただいま! 勝とう!

(*35) 2014/03/17(Mon) 01:39:56

【赤】 魔獣 スノウ

頼みがあったら何でも言ってくれよ!
遊びつつ妄想垂れ流すお仕事しか、ボク様達には無いんだしw

(*36) 2014/03/17(Mon) 01:40:35

【赤】 魔獣 スノウ

伯爵だー。拭いてくれよ、体。

(*37) 2014/03/17(Mon) 01:41:27

戯れの死神 ローレル

というか手数計算してみたけど状況詰みにはならなくないかい?どのみち決め打ちがいるはずだが。

(82) 2014/03/17(Mon) 01:41:28

【墓】 シスター ナネッテ

>>ジェフロイさん
そうですね…23時からログよんで30分以降から発言まとめるので遅めかもしれません。他国出身なので不慣れなのも発言少ない原因ですが。

なんかものっそいメタで申し訳ないんですが入村直後に箱壊れて閲覧がそもそもネカフェのみの状態でした。

(+77) 2014/03/17(Mon) 01:42:08

楽天家 ゲルトは、ラブリー ドロシー を能力(占う)の対象に選びました。


魔獣 スノウは、作曲家 リエヴル を投票先に選びました。


【赤】 神父 アルビン

この状況に持ち込んだ時点で90%勝てます。
残りの10%はこちらが手を抜いてしまって、
抑え込むのを怠ってしまった場合です。

ローレル狩とか1d夜明けから分かってたもん(震え声)

>>*25
2-2での正攻法は灰狼と占騙りの両方が必要になりますからねw
今回は占いの強さに頼った強硬策。

これを取れたのはスノウが真視を取ってくれてるおかげです。

(*38) 2014/03/17(Mon) 01:45:55

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

ナネッテお疲れ様ー。
箱は突然動かなくなることあるから怖いわよね。

ナネッテにキャーって抱きついていいのかしら?

(+78) 2014/03/17(Mon) 01:45:56

【赤】 神父 アルビン

>>*37
任せろー。
[タオルでわふわふ。]

(*39) 2014/03/17(Mon) 01:46:32

おさわりきんし〜 ラヴィ

ゲルト→カナン・リーザを占って白だった
という大事なことを只今思い出したことを
書き記しておくぴょん、昨日までスノウの魔力にかかってたぴょん

>>カナンは変な質問してごめんぴょん

(83) 2014/03/17(Mon) 01:47:41

【赤】 魔獣 スノウ

いやいや、ラッキーだっただけだぞー。
つうか伯爵攻めてるのってリエブルだけだったし、伯爵の白力のお陰でリーザなんかはこっちを信じてくれてるようなもんだと思うぜ…

(*40) 2014/03/17(Mon) 01:47:43

【墓】 警護官 ジェフロイ

>>+77
うわぁ、それは…。>箱
お疲れ様です(もふもふ)

23:00〜コアか。
22:00〜コアの俺でもちょいキツイ更新時間だから、
23:00〜はキツイよな…。

(+79) 2014/03/17(Mon) 01:48:18

【赤】 魔獣 スノウ

>>*39
む。相変わらず上手いな。うん。
伯爵と仲間でボク様は嬉しい、ぞ?

(*41) 2014/03/17(Mon) 01:48:49

【墓】 シスター ナネッテ

>>カサンドラ
お疲れ様ですー。
不慣れ臭丸出しで申し訳なかったです。殴りづらかったですよね…

わ、私なんかでよければー!(むぎゅっ

そしてお先に失礼しますおやすみなさい…(( _ _ ))..zzzZZ

(+80) 2014/03/17(Mon) 01:49:00

【赤】 魔獣 スノウ

>>83
ボク様の魔力は9だぜ!

(*42) 2014/03/17(Mon) 01:49:47

【赤】 魔獣 スノウ

なんだ、ゴミか…(

(*43) 2014/03/17(Mon) 01:50:12

【赤】 魔獣 スノウ

(*44) 2014/03/17(Mon) 01:50:42

【赤】 神父 アルビン

>>*40
ふむ、お互いに支い合えた感じでしょうか。
ならよかった。1d、実はかなり焦ってましたから。

(*45) 2014/03/17(Mon) 01:51:48

【赤】 神父 アルビン

元気出せよ!

私の魔力→61

(*46) 2014/03/17(Mon) 01:52:21

楽天家 ゲルト

襲撃を考えると狩狙いだから、ローレル狩が見えてなかったってことだよね。そうなると>>59>>69のハンスの発言は普通に白い。となると、その辺に触れてないドロシーがLWでいいんじゃないかな。

LWーアルビンースノウー霊。
LWには辿りつけるけど説得大変だなー。

(84) 2014/03/17(Mon) 01:52:25

【赤】 神父 アルビン

子爵ゴミやん……(

(*47) 2014/03/17(Mon) 01:52:38

【赤】 神父 アルビン

>>*41
はは、ならよかった。
私も子爵と一緒に戦えて嬉しいし、楽しいです。

(*48) 2014/03/17(Mon) 01:53:23

【赤】 魔獣 スノウ

ひどい…ぜ。伯爵ゥ…!

(*49) 2014/03/17(Mon) 01:54:32

戯れの死神 ローレル

>>84
僕が狩ってことでいいのかい?

(85) 2014/03/17(Mon) 01:54:38

神父 アルビン

茶番ww

ローレル狩人ですか。潜伏お疲れ様です。

(86) 2014/03/17(Mon) 01:55:34

【赤】 魔獣 スノウ

あ、さっきのは魔力の話な…。

1d焦っていたのか?
そうは見えなかったな。

>>84む、バレた? だがリエブルがフォローしてくれねえかな。

(*50) 2014/03/17(Mon) 01:56:21

楽天家 ゲルト

ローレル>>85
僕には見えてなかったけど、リーザやハンスが狩に見えてたってことは狩なんじゃない?僕自信はまだ検証してないけど。

(87) 2014/03/17(Mon) 01:57:41

【赤】 神父 アルビン

>>*49
来いよ子爵ゥ……全てを捨ててかかって来いよ!

>>*50
ええ、実はそれなりに。
斑出ても十分戦えるとは思ってましたけれどね。

(*51) 2014/03/17(Mon) 01:58:08

【赤】 魔獣 スノウ

ボク様はここにきて不安感発動してるぜ?
持って行けるだろうか…って、な。

(*52) 2014/03/17(Mon) 01:58:15

【赤】 魔獣 スノウ

>>*51
うぐおー!
[…は、伯爵にもふりっと突進!]

(*53) 2014/03/17(Mon) 01:59:40

【赤】 神父 アルビン

男爵は無理せずにねー。

遅くまでありがとう、おやすみ。

>>*52
行けます。だって負ける要素がない。

(*54) 2014/03/17(Mon) 01:59:45

おさわりきんし〜 ラヴィ

いやでも一番赤に近い動きしてるのローレルぴょんよ
乗っ取りじゃないかぴょん?ほんとに真狩ぴょん?

護衛履歴も言ってないぴょんよ?

(88) 2014/03/17(Mon) 02:00:16

作曲家 リエヴル

真狩なら明日噛まれるんじゃない?

(89) 2014/03/17(Mon) 02:00:41

【赤】 神父 アルビン

>>*53
きたー!
[抱き留めてもふもふ]

(*55) 2014/03/17(Mon) 02:01:00

【赤】 魔獣 スノウ

でもまあさっさと2黒出しで暇になるってのも悪くねえな。
あ、勿論気は抜かないが。バレないように、このまま、持っていく。
だが、不安だ…

(*56) 2014/03/17(Mon) 02:02:02

【赤】 魔獣 スノウ

>>*50
むうむう。(もふもふされている
なんかボク様嵌められた…? まあ、わ、悪くないからいいかッ…!

(*57) 2014/03/17(Mon) 02:03:22

戯れの死神 ローレル

>>84
検証できていないことを推理に組み込むのかい?

(90) 2014/03/17(Mon) 02:04:36

神父 アルビン

>>35 ラヴィ
その心意気は買います。

了解、なら私も全力で貴方達を倒しにかかりますね。
宜しくお願いします。

10>8>6>4>ep

4手、ゲルトがCだった場合
リエヴルラヴィ+スノウアルビン+ハンスorドロシー。

1手増えれば両視点で詰みじゃないです?
なぜローレル様出てきたし……。

(91) 2014/03/17(Mon) 02:06:58

おさわりきんし〜 ラヴィ

>>ローレル(様?)
護衛履歴教えてくださいぴょん!!

(92) 2014/03/17(Mon) 02:07:58

【独】 魔獣 スノウ

今回あんま占い考察されなかったな…。まぁいいけど。

(-15) 2014/03/17(Mon) 02:08:14

【赤】 神父 アルビン

>>*56
後は毎日黒塗りしていくだけですからね……。
大丈夫大丈夫(もふもふ)

>>*57
[あまりの可愛さに壁ドン]

(*58) 2014/03/17(Mon) 02:09:09

【赤】 魔獣 スノウ

そうなん?
一手増えれば詰み。
ゲルト狼判定でも?

(*59) 2014/03/17(Mon) 02:10:14

【赤】 魔獣 スノウ

>>*58
ぬおっ…!?
ななな何をするんだッ!(わたわた

(*60) 2014/03/17(Mon) 02:11:23

【削除】 楽天家 ゲルト

ローレル>>90
ローレル狩なら、ドロシーが狼という推理。どちらにしろローレルは今日占うところじゃないよ。ローレルが襲撃されたら検証できるし。

2014/03/17(Mon) 02:12:08

楽天家 ゲルト

ローレル>>90
ローレル狩なら、ドロシーが狼という推理。どちらにしろローレルは今日占うところじゃないよ。ローレルが襲撃されたら検証できるからね。

(93) 2014/03/17(Mon) 02:12:24

【赤】 魔獣 スノウ

実はリーザ狩人で、ローレルが空気読んで騙ってるなんて事ないよな?

(*61) 2014/03/17(Mon) 02:13:10

神父 アルビン

>>74 ドロシー
「ラヴィなら猫ちゃん特攻しないのかな」

>>78 ラヴィ
「その通りぴょんよ
ラヴィ狼ならジェフ食ってる場合じゃないぴょん」

>>52 ラヴィ
「直前までカナンと何かやりあってたからそっち補完してくれるかなって」
「(自分が占われることに対して)
もしかしたらって思いはあったぴょん
まさかこんな目に合うとは(まがお)」

こういうことでしょうね。

(94) 2014/03/17(Mon) 02:14:04

戯れの死神 ローレル

>>91
いや、リーザが出ろと言ってたからね

>>92
スノウ鉄板だよ

(95) 2014/03/17(Mon) 02:14:25

【赤】 神父 アルビン

>>*59
いえ、ゲルトC狂の場合です。ただの白アピ乙ですね。

>>*60
な、何でもないです……。
[とりあえず抱き上げて、強く抱きしめた。]

(*62) 2014/03/17(Mon) 02:16:25

神父 アルビン

>>95
リーザちゃんめェ……。

そろそろ寝ますー、おやすみなさい。
明日は結構遅くなると思います**

(96) 2014/03/17(Mon) 02:18:45

【赤】 魔獣 スノウ

>>*62
だよなww よかった。

って、うお、おい!
なんだよ急に…ッ。むう。
[肉球でぽむぽむ]

(*63) 2014/03/17(Mon) 02:19:04

【赤】 魔獣 スノウ

ん、ボク様もそろそろ寝るわ。
絶対に勝つぞ。

(*64) 2014/03/17(Mon) 02:19:49

おさわりきんし〜 ラヴィ

>>95ローレル(様?)
まあ真でも偽でもそう言うだろうとは思ったぴょん(のほほん)

>>94アルビン
あの〜、そうやって
確信的なことは言わず、わざと相手に悪い方向へ考えさせる、みたいな
詐欺みたいなやらしい話術は辞めてほしいぴょん
何が「こういうこと」なのか考えをハッキリ言ってほしいぴょん

ね〜〜る〜〜〜

(97) 2014/03/17(Mon) 02:20:29

作曲家 リエヴル

ゲルト>>79
この狼陣営は強いな。
最後まで頑張ろう

手順について交渉も必要なんだよな。
内訳について手順でどこまでケアできるかだが。

レアケの真狼ー真狼なら、2w1k残り
今日はアルビン吊りで村にお願いしたいね
アルビン吊ればその後、私・ラヴィ吊っても最終日確定。
で、スノウ真決め打ちされてゲルト側吊ってくとしても最終日にはいける

次に黒囲い
私視点でラヴィの黒囲い可能性があるとか?
それなら惚れる。もう考えたくないわー。
私とラヴィのどちらを先に吊るかって話は
ゲルト真ケアという意味でゲルトが指定すればいい
村にも了承してもらいたいところ。

(98) 2014/03/17(Mon) 02:24:27

作曲家 リエヴル

で、スタンダードな内訳だと
LWがハンス、ドロシー、ローレルが候補か
スノウーアルビンー霊
組み合わせ的に、狼陣営のブレイン誰だろな
スノウかな?

で、狩人ってことでローレル人か?
ハンスはおっちぬ手前だったしなぁ
残るがドロシー?
えー……うん、寝る。

(99) 2014/03/17(Mon) 02:26:57

神父 アルビン

見えました。

>>97
その話し方も「やらしい話術」だと思いますがww

はっきり言いますね。
占われない方(状況白が付く方)に賭けたんだろ、ってことです。

それに昨日時点でいなくなった狩人候補ってキアラだけですよね?
GJが出てスノウが抜けず、吊縄が増える可能性も高い。

ならそっちにかけるのもラヴィの考え方(>>94)と合わせて
当たり前ですよね、ということです。

(100) 2014/03/17(Mon) 02:27:04

神父 アルビン、今度こそおやすみー**

2014/03/17(Mon) 02:27:14

【赤】 神父 アルビン

>>*63
へへー……。
[抱きかかえて寝室へ向かう。
今日も抱いたまま寝るつもりのようだ**]

(*65) 2014/03/17(Mon) 02:29:38

【赤】 神父 アルビン

おう、絶対勝とう。おやすみ。

(*66) 2014/03/17(Mon) 02:31:27

楽天家 ゲルト

リエヴル>>98>>99
▼アルビンと▼ラビィorリエヴルでお互いの狼1人づつ吊ってる間にゲルト真決め打ってもらうしか勝ち筋がないね。

今日アルビン吊らないと惰性でリエヴルとラビィ吊られて終わってしまいそうだ。まずLWを確定すること。確白のカナンとリーザ、灰のローレル、ハンス、ドロシーから白見つけて説得。今のところ5人ともスノウ真で見てるから少なくても3人説得して僕真を分かってもらわないといけない。

(101) 2014/03/17(Mon) 02:56:02

楽天家 ゲルトは、神父 アルビン を投票先に選びました。


【墓】 曲芸師 キアラ

アルビンは白いと思ったけどゲルトとスノウの信用差はどこで生まれたんだろう
占真贋はいつも分からない

(+81) 2014/03/17(Mon) 03:50:51

【赤】 ラブリー ドロシー

眠い・・

ゲルト視点でも私に固まったね。
私でがんばれるのかなぁ・・・
なんか昨日雰囲気で白めに持っていかれたけど、じっくり読んだら決して白くは無いんだよねぇ。

(*67) 2014/03/17(Mon) 05:43:21

【墓】 曲芸師 キアラ

((。・ω・。))

(+82) 2014/03/17(Mon) 05:55:42

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+80ナネッテ
不慣れとか気にしないでね。
私は対抗叩きはしないようにしてるの。
だって真贋判断するのは村の人たちの仕事であって、私たちはそのための材料を提供するだけじゃない。

むぎゅむぎゅー!

(+83) 2014/03/17(Mon) 07:22:06

ラブリー ドロシー

おはよー

>>100アルビン
キアラちゃん狩と、ラヴィが占われないことで、後者の方が濃いと踏んだってこと?
ローレル狩は、狩保護を強く言ったり、スノウが抜かれたら被害大きいとか護衛手段持ってない振りとか、私も狩の時はよくやる常套手段だし、狩探しに自信のある陣営なら見つけられそうってのからすると、キアラ狩には自信が無いってのはおかしくはないのかな?

(102) 2014/03/17(Mon) 07:25:07

ラブリー ドロシー

>>3:310ハンス
これってローレル狩保護に狩ブラフ撒いたってこと?
ハンスの位置で襲撃懸念って、ちょっと胡散臭いって思っちゃったんだけど。

(103) 2014/03/17(Mon) 07:30:26

おさわりきんし〜 ラヴィ

>>100アル
確かにラヴィだけが赤ならそんな博打するかもぴょんけど

明らか今までスノウ派優勢な流れな中
手順スキー大魔神のリエヴル>>3:92,>>98が赤仲間に居ると仮定して
そんなおまぬけ襲撃許されるはずないぴょんよ

>>14スノウで塗られてるのも今気付いたぴょんが
ラヴィは基本流され屋ぴょん相手の意思は尊重するタイプぴょん

ラヴィに対して
『もっと自分の意見を持ってください』って怒ってたのは
どこ>>2:144誰ぴょん>>2:144かね?

(104) 2014/03/17(Mon) 07:54:01

おさわりきんし〜 ラヴィ

あとラヴィ狼なら
▲キア・ジェフじゃなく▲リザ・ロレ 提案してるぴょん

更に今思ったぴょんが、もし占被弾した時のことを考えると
▲ジェフよりリザ・カナの確白候補組喰うんじゃないかなぴょん?

>>56カナン「襲撃おかしいだろー」の答えの一つにさせてぴょん↑

(105) 2014/03/17(Mon) 08:01:39

神父 アルビン

おはようございます。

>>102 ドロシー
すいません、後半ちょっと分かんないです。
その理論だと
結局見つけられてなかった(ローレル襲撃されてない)
→狩探しに自信のある狼陣営じゃない
→キアラ狩に別に自信はない、でしょう?

どういう……?

(106) 2014/03/17(Mon) 08:04:05

神父 アルビン

>>104 ラヴィ
あっはい。

ラヴィは勝ち筋構築や襲撃には関わってませんねこれ。
もしかしてブレインがいなかったパターンとか?

それと、なんでスノウの考察を私の発言で否定するんですかww

(107) 2014/03/17(Mon) 08:08:04

神父 アルビン

あー……うん。

そりゃ提案したって否定されますわ、としか。言えない。
というかもしかして実際に否定されたんですかね……?w**

(108) 2014/03/17(Mon) 08:13:24

おさわりきんし〜 ラヴィ

>>107アル
ゲルト-リエヴル-ラヴィ-(カサorナネ)なら
ブレインはリエヴルに決まってるぴょんよ何言ってるぴょんか

お、お、お前らが仲間だからっぴょん!!(逆ギレ)

(109) 2014/03/17(Mon) 08:16:23

狐の供人 ハンス

おはようの一撃。

>>103ドロシー
ブラフというより定型文。
「明日××しよう」にくっつく枕詞。

アルビンとラヴィはお互いに突っこむのは程々にお願いしたい。

(110) 2014/03/17(Mon) 08:16:59

神父 アルビン

>>109
きゃーラヴィちゃんこわーい(笑顔)

(111) 2014/03/17(Mon) 08:17:47

神父 アルビン

>>110 ハンス
あー、はい。
でもおかしい場所を指摘してるだけなのですが。

説得のためのライン考察の方に力入れますか。
では今度こそ**

(112) 2014/03/17(Mon) 08:22:36

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

カサンドラさんジェフロイさんお疲れ様でした。

ゲルトリエラヴィ検証日ですか。

(+84) 2014/03/17(Mon) 08:22:56

おさわりきんし〜 ラヴィ

>>ハンス
分かったぴょん

>>111アル
しゃ、しゃーーっ(威嚇)
しばらくの間アルビンまたねだぴょん

(113) 2014/03/17(Mon) 08:23:36

【見】 【独】 助祭 リヒャルト

アルビンが村にしか見えない
偽装にも見えない

(-16) 2014/03/17(Mon) 08:24:35

【見】 【独】 助祭 リヒャルト

ラヴィかわいいなー

(-17) 2014/03/17(Mon) 08:25:35

おさわりきんし〜 ラヴィは、神父 アルビン を投票先に選びました。


【赤】 神父 アルビン

ラヴィが可愛くて殴りたくなくなってくる。
代わりにリエヴル、ゲルトを封殺しに行こうかな……。

>>*67
大丈夫大丈夫。雰囲気白ければ十分ですよ。

状況白+雰囲気白は、驚きの魔力がありす。
白視される戦いを楽しみましょう。

(*68) 2014/03/17(Mon) 08:26:41

【墓】 曲芸師 キアラ

ラヴィが村に見えない

(+85) 2014/03/17(Mon) 08:32:56

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

俺狼だったら〜は狼の常套句だものねー

(+86) 2014/03/17(Mon) 08:36:40

【独】 おさわりきんし〜 ラヴィ

殴りたい この笑顔 >>111

でもこのアルビンはいいアルビンぴょんよ
時々憎らしいけどぴょん
そしてかなり手強い敵だけどぴょん……

(-18) 2014/03/17(Mon) 08:36:46

【墓】 曲芸師 キアラ

占い喰わないのは良いとして▲ジェフは何だろうなー

(+87) 2014/03/17(Mon) 08:40:57

【独】 おさわりきんし〜 ラヴィ

そういえばラヴィはネットスラング結構使うぴょん
「わろた」とか
「殴りたいこの笑顔」とか
人によってはキツい物言いに聞こえるかもだけど深い意味はないぴょん

隠語を覚えたての男子中学生が「せ○くす!せ○くす!」
って意味もなく連呼するのと一緒ぴょんね

昨日リアルでそういう子供を見かけたぴょんよ
ちょっと微笑ましかったぴょん

(-19) 2014/03/17(Mon) 08:41:16

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

ゲルト真なら普通に食ってると思うけどねぇ

(+88) 2014/03/17(Mon) 08:44:33

【墓】 曲芸師 キアラ

ゲル真でゲル喰うと▼猫・アル・LWで一網打尽あるからそれよりは▼リヴ・兎・ゲルトで勝利のがいけそう

(+89) 2014/03/17(Mon) 08:49:34

緑風 リーザは、作曲家 リエヴル を投票先に選びました。


緑風 リーザ

残り10人、灰2人内片黒2人
縄:スノウ 襲撃:ローレル 占い:ハンスorドロシー

残り8人、灰1人片黒2人
縄:リエヴルorラヴィ 襲撃:ゲルト


残り6人、灰1人・斑アルビン、片黒ラヴィorリエヴル

(114) 2014/03/17(Mon) 09:24:31

緑風 リーザ

めんどいな。

●ハンス ▼スノウ
残り8人。ハンス黒なら▼ゲルト→アルビン。

残り

ドロシー、リエヴル、ラヴィに2狼。

(115) 2014/03/17(Mon) 09:33:28

【墓】 曲芸師 キアラ

>>114
ゲルト噛まんやろ

(+90) 2014/03/17(Mon) 09:34:13

緑風 リーザ

投げた。

(116) 2014/03/17(Mon) 09:34:54

神父 アルビン

鳩から。次は22時過ぎると思います。

>>114 リーザ
スノウ→ゲルト占いの方が情報増えませんか?

アルビン・リエヴルorラヴィでロラすることを提案します。
そして今日はリエヴルorラヴィ先吊でお願いしたいです。

(117) 2014/03/17(Mon) 09:35:56

神父 アルビン

>>114
いやいやいや。

スノウ→ゲルト→アルビンで吊ったら村負けますやんww

(118) 2014/03/17(Mon) 09:36:50

神父 アルビン

単純に手順で言えば、こういう進行になるでしょうか。

1.アルビン+リエヴルorラヴィでロラ。
2.明後日(6d6人時点)で決め打ち。

こうなりますね。
そしてリエヴルorラヴィ先吊なのは、明日2vs3を防ぐためです。
それに今日の時点でもスノウ・アルビンvs狼陣営なんですよね。

バランス進行なのかもしれませんが、
真濃厚な方を不利にする進行にしてどうするんですか。

(119) 2014/03/17(Mon) 09:42:16

緑風 リーザ

ゲルト目線からも、今日の占いで灰狼2人確定です。
ラヴィ、ゲルトからの異論は認めません。リエヴルはどう?

▼ねこの後、一蓮托生決め打ち勝負。

(120) 2014/03/17(Mon) 09:43:30

緑風 リーザ

>>118
うん、どうやってもバランス取れないから投げた。
折衷案はあるけど伏せとくにゃー。吊り縄予告になっちゃうし。

(121) 2014/03/17(Mon) 09:48:36

駐在武官 カナン

リエ
黒囲いはねーだろさすがに。
何がしたいんだスノウ偽側のケアを率先してやってどうするんだ狼陣営がw

襲撃ジェフってのがまるきり意味がわからないんだが、狩狙い→狩狙い→真スノウ抜きって予定だったのか?

ラヴィ
★昨日の段階でラヴィ占いになるってどれくらい思ってた?

>>11
カサが真だった可能性どこ行ったんだろう。
と思った。リエ吊り→カサから白判定ならラヴィ視点カサ味方やで…。

(122) 2014/03/17(Mon) 09:58:16

楽天家 ゲルト

リーザ>進行については投げてもいいから、ゲルト真追ってみてよ。ローレルもそうだけど、2人がまったくゲルト偽で思考停止してる時点で説得のしようがないから。

(123) 2014/03/17(Mon) 10:04:08

駐在武官 カナン

進行的には
▼ラヴィ スノウ→●ゲルト ゲルト→●灰
▼アルビン スノウ→●どこでも ゲルト→対抗

これで対抗が真狼か真狂かで手順詰む筈だけど。
ラヴィ先吊り理由は表に出てる陣営3と2じゃ強さが違うんでまあスノウ真側からケアするのが普通。
まあスノウ真じゃねーのという流れも汲む。

ロレがキアorジェフの非狩を知ってて抜いた上に食ってCOしたとかだったら惚れるわwww
なのでまあロレは真狩であろう。ちなみに俺・リザが狩人だった場合スノウ破たんとかになるわけなので、そこまでロレ狼でリスクをかぶる必要性はない気がしたな。

(124) 2014/03/17(Mon) 10:04:08

【墓】 曲芸師 キアラ

カナンの安定感

(+91) 2014/03/17(Mon) 10:06:45

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

ゲルト襲撃は初回以外ないわよ?

(+92) 2014/03/17(Mon) 10:08:18

楽天家 ゲルト

カナン>>122
襲撃は狩狙いだとは思うけど、実際はスノウ真の声が大きいリーザとローレル以外の灰ならどこでもよかったって感じだろうねー。

(125) 2014/03/17(Mon) 10:09:39

駐在武官 カナン

ちなみにラヴィじゃなくてリエでもいいんだけど。
ラヴィが大混乱なのか自棄なのかテンションがちとおかしいのでどっちがゲルト支えるかなーと言う意味でね。

こういう進行してると俺が残されてリザが死ぬんですね分かります←

ゲルトはそうだな、ロレ狩人とすると狼側はロレの思いこみらくらく―な感じで狼が合わせたって事になるよな?
実際問題2連続偽黒を出した上灰2連撃とかしてるわけなんだけど、その辺から考えるに何故今日ジェフだったのかとか考えてみたら?

何故俺補完したりしてラヴィ黒出しを遅れさせようとしなかったのかな?
ラヴィ・リエにゲルト真を見せた理由とかも考えて見て。

(126) 2014/03/17(Mon) 10:09:39

駐在武官 カナン

スノウ真側でのジェフ襲撃は何だろうな…。
ジェフって普通に●ラヴィとかだったし、俺と似たような結論出してたんで見てたもんは同じだと思うんよね

なんで俺じゃなくてジェフかなぁ。占い先襲撃を狙ったのかな、という点は有。ああ、あと補完行ったから非狩と思われたってのもあるかもなあ。そもそも狩人だと思ってたら占い先襲撃してるか。
キアラ食って即スノウに行かなかった理由が不明だな。

まあ、どう頑張ってもラヴィ占われるからスノウ偽に見せる襲撃するしかない→ジェフ、と言う可能性は否定できんし否定要素も特にない。

でもロレ食えばいいのに。←

(127) 2014/03/17(Mon) 10:13:12

緑風 リーザ

>>123
ゲルト真しか追ってないってば。
じゃなきゃ手順なんて考えません。

(128) 2014/03/17(Mon) 10:16:11

楽天家 ゲルト

カナン>>124
今日、ラビィかリエヴル吊るつもりなら少なくても明日アルビン吊る保証がないと受け入れられない。こちらにとっても明日、表に出てる陣営は2vs3で不利になるのだから、今日のうちに明日の吊り先まで決定してほしいー。

(129) 2014/03/17(Mon) 10:16:23

【墓】 曲芸師 キアラ

スノウ寄りの確白ロレリザが死んでどうなるかだなあ

(+93) 2014/03/17(Mon) 10:18:36

【赤】 ラブリー ドロシー

>>128にアルビン反応しないでね。

(*69) 2014/03/17(Mon) 10:19:09

楽天家 ゲルト

カナン>>126
偽黒判定はローレルの妄想狼陣営に本物の狼陣営が乗っかったという話。

(130) 2014/03/17(Mon) 10:22:10

【赤】 ラブリー ドロシー

リーザちゃんがもうゲルト真だと思ってるってことじゃなくて、猫ちゃん真なら手順を考える必要がなく3人吊るだけだから。
手順を考えてるのはゲルト真もケアするためだけだよ、ってことだと思う。
さっきの▼スノウ→ハンス→アルビンもその思考錯誤の途中。
リーザちゃんは今も変わらず猫ちゃん真のはず。

(*70) 2014/03/17(Mon) 10:28:00

駐在武官 カナン

>>125
ん、つまり味方であるロレリザは食うつもりがなかったから純灰襲撃したって事?
ふむ。

あからさま、というか。
うーん? なんか見落としがありそう。

>>128
うん。

スノウ真の場合は、村が混乱しようが何しようが、説得はちゃんとしてくれると思ってんだよね

ゲルト真の場合は流れをどうにかしなきゃ、から始まるわけでこの場合真偽関係なくどうにもならん可能性があるんでどう追うかが問題なんだよね
追いすぎてゲルト偽なのに真と思いこむパターンが一番怖い。でも追わないと言う選択肢もない、と言う感じ。

>>129
今日の内に決めたりはしないよ。
まあリザと思考すり合わせる事はする。

(131) 2014/03/17(Mon) 10:29:46

【赤】 神父 アルビン

了解!

これ、リーザが自身を使って襲撃先を見るための
ブラフとかかもしれませんね。

トラップカードオープン! 実はアルビン盲信! みたいな。

(*71) 2014/03/17(Mon) 10:31:34

【赤】 神父 アルビン

仕事ー♪**

(*72) 2014/03/17(Mon) 10:32:11

神父 アルビンは、戯れの死神 ローレル を能力(襲う)の対象に選びました。


神父 アルビンは、作曲家 リエヴル を投票先に選びました。


楽天家 ゲルト

リーザ>>114
スノウはC狂の可能性もあるから今日吊る必要はないよ。スノウは僕を占えばいい。僕が今日、灰で黒出しできれば、明日スノウ占える。スノウC狂なら僕視点でカサンドラ様が破綻で少し情報増える。

(132) 2014/03/17(Mon) 10:33:12

楽天家 ゲルト

それにスノウC狂なら、決め打ちまで一日猶予ができるはずだよ。

(133) 2014/03/17(Mon) 10:36:15

緑風 リーザ

無理か。
進行より狼気にしてください。

今日は▼ラヴィ
ゲルト視点からも黒有りうる片黒。

明日はアルビンじゃなくて▼スノウ
同時にゲルト襲撃。ここでバランス1.5vs1

ゲルト真:アルビン +があればハンスかドロシー。
スノウ真:リエヴル

(134) 2014/03/17(Mon) 10:36:59

緑風 リーザは、おさわりきんし〜 ラヴィ を投票先に選びました。


【墓】 曲芸師 キアラ

襲撃はロレリザカナ確定じゃろ

(+94) 2014/03/17(Mon) 10:43:27

【墓】 曲芸師 キアラ

明日ゲルトから黒出れば確白増えるから変動あるかもしれないけど

(+95) 2014/03/17(Mon) 10:45:32

楽天家 ゲルト

カナン>>131
村を滅ぼすのはいつだって村人だよ。利用できる村人がいるのに狼陣営が利用しないはずがないよ。

手順は明日になると村が減るわけだから、明日の手順まで今日のうちに決めた方がいいよ。スノウ真派で狩候補のローレルが抜かれるとしてもね。

(135) 2014/03/17(Mon) 10:46:14

【赤】 ラブリー ドロシー

>>*71
あ、ごめん。
誤読しかねない文に思えたから変な反応にならないかと。
ちゃんと読めてるなら普通に反応して良いからね〜

(*73) 2014/03/17(Mon) 10:52:51

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

ゲルトから黒出たらゲルトも仕事終了で
>>134からすると
▼ラヴィ→▼スノウ→▼ゲルト
になりそうよ?
ライン決戦に賭けるなら出すかもしれないけど。

(+96) 2014/03/17(Mon) 11:01:46

【墓】 曲芸師 キアラ

よく考えたら白出しでも確白だった

(+97) 2014/03/17(Mon) 11:02:36

【独】 駐在武官 カナン

ゲルト襲撃はないんじゃなかろうか………・


いやまあいいやwww

(-20) 2014/03/17(Mon) 11:13:24

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

ゲルトから出る黒ってどこかしら

(+98) 2014/03/17(Mon) 11:26:23

【墓】 曲芸師 キアラ

ハンスかドロシー
うーん

(+99) 2014/03/17(Mon) 11:29:49

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

ゲルト真で追った時の黒ってどこかしら

なお、私は考察しない模様

(+100) 2014/03/17(Mon) 11:31:44

【墓】 曲芸師 キアラ

仮想LWローレルだったけど予想外の狩COだったとかそんな感じがする

(+101) 2014/03/17(Mon) 11:33:59

戯れの死神 ローレル

そういえば2dまでにリエヴル狼視、3dまでにラヴィ黒視していた人はどのくらいいたかな?

(136) 2014/03/17(Mon) 12:16:41

狐の供人 ハンス、 | 冫、)ジー

2014/03/17(Mon) 13:16:58

狐の供人 ハンス、 |彡サッ

2014/03/17(Mon) 13:22:40

黒魔術信者 カサンドラ、狐の供人 ハンスをハリセンで殴った

2014/03/17(Mon) 13:23:44

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

空振りしちゃったじゃない

(+102) 2014/03/17(Mon) 13:24:42

おさわりきんし〜 ラヴィ

手順はリーザとカナンに従うぴょん 希望は▼アルぴょんけど

>>122カナン
6〜7割 カナン補完してくれるかな
3割くらい ラヴィかもな〜
微微 ジェフ、ハンスかな〜〜   だぴょん

言われてみるとそんな未来もあったかもぴょんけど
結局カサorナネどっちが真だったか分からんぴょん
もし▼リエでカサから黒出てたらと思うと地獄すぎて
現状の方がよっぽどマシぴょん、IF論より現状見つめるぴょん

・スノウ何故2黒出したのか?
いずれ偽黒は出さなきゃor白連打でも誰かは偽黒の餌食になるぴょん
一番黒出しても痛くない場所がラヴィだったぴょんよ
自分で言うのもあれだけど、ラヴィ一番戦闘力無いぴょんから……

あとローレル村ならいっそうスノウ派に取り込めるぴょんよ(これ大きい)

(137) 2014/03/17(Mon) 15:43:46

おさわりきんし〜 ラヴィ、ハンスの匂い……覗きに来てたぴょん?(きょろきょろ)

2014/03/17(Mon) 15:44:18

おさわりきんし〜 ラヴィ、カサンドラと、ジェフロイはな〜〜〜む〜〜〜〜〜(忘れてた)

2014/03/17(Mon) 15:44:50

【独】 おさわりきんし〜 ラヴィ

今朝のラヴィの独り言
×隠語
○猥語
間違えたぴょん

(-21) 2014/03/17(Mon) 15:53:24

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

私は貴様に喰われたに違いない
エピでは地獄の業火(省略されました

(+103) 2014/03/17(Mon) 16:08:01

【赤】 魔獣 スノウ

(*74) 2014/03/17(Mon) 19:02:33

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

墓下落ちたタイミングである程度の余裕ができるのは仕様

(+104) 2014/03/17(Mon) 19:49:55

狐の供人 ハンス

ドロシーについて途中だけど>>2:102,>>2:110でアルビンとやり取り。ドロシー狼仮定で仲間のアルビン捕まってる状況考えると切りにしてものんびりしすぎかね。

アルビン狼として初日>>1:127でスノウに挑発的(俺の主観的に見て)なんで普通に切れ演出はできるだろうし。

>>1:138はドロシーの状況みたら誰でもいいそうなものなんで切れ切りとは関係ない。スノウ>>1:33→アルビン>>1:149もすっごいぶった切りというか、アルビン-スノウの陣営として、この二人からはすっごい切れてそうな気はする。>>1:194での突っ込みも、初日ニートスタンスの仲間に対して藪蛇になりそう。

>>1:325は赤でやれよってことで相当あざとい系ってことになるんか。んー・・・?

そっから>>1:348,>>1:350ねー・・・。赤窓きってるんかね?

(138) 2014/03/17(Mon) 19:52:13

狐の供人 ハンス

2日のアルビン途中まで見たけど・・・スノウーアルビンでドロシーねーんじゃねって感じ。3日目丸投げしようかな、これ。

んでリエヴル赤なら黒囲いってことだけど片黒のC狂は意味ないんで切ろうか。狼としてもスノウ真視強い中でやることじゃないな。ゲルトの灰でもあるし縄が近づくだけだし。アルビンとのやりとりは赤同士でも相性悪けりゃあり得るだろうけどね。ここも赤じゃなさそう

(139) 2014/03/17(Mon) 19:59:10

狐の供人 ハンス

ローレルは狩人。>>45がものすっごく「出たくねー」オーラ出てるし。

ラヴィもリエベルと同様の理由で非赤っぽい。

で、ゲルト視点で灰に赤が居るとした一番可能性があるのは俺だな。勿論、人間だけど。

(140) 2014/03/17(Mon) 20:04:39

魔獣 スノウ

ざっくり読んだが、村はじっくり時間かけて判断するって方向なんだな。ボク様が同じ立場なら気持ちは解るし、それまでの時間でしっかりやるよ。


まずラビィが占われそうならボク様襲撃に何故来なかったか、だが。これは昨日自由占いの進行で、ボク様がカナンとかハンスとかを気にかけていたからまだ当たらない望みがあったんじゃねえかな。

(141) 2014/03/17(Mon) 20:12:45

狐の供人 ハンス

スノウから見てもドロシー>>1:90も怖い質問だな。
C狂なら初日統一占狙いって感じだけど、通り越してるしな。>>1:134,>>1:209対アルビンの反応見ても同陣営なら切るの上手いな。
>>1:215ドロシーへの発言。霊吊りにもっていくなら危険だけど切りにつかえる範囲内。ここは非赤にはとれないな。

>>1:351みても赤同士ならあざといよなーと。

(142) 2014/03/17(Mon) 20:14:06

戯れの死神 ローレル

>>138
>>1:325程度のやり取り、あざといとは言わないよ。仮にそこが両赤として赤でやらないといけない必要性もないし

(143) 2014/03/17(Mon) 20:15:48

【独】 狐の供人 ハンス

・・・うーん。スノウ真だよなぁ

(-22) 2014/03/17(Mon) 20:17:18

魔獣 スノウ

狩人候補はキアラ一人だけだった。いくら何でもピン抜きというのは難しいだろ。余裕があるなら候補は削るべきだと思うぞ。ここでいう狩人候補というのは、勿論狼であるリエブルやラビィから見た候補、という事な。
そんな訳で、望みにかけた可能性は十分ある。

或いは、もし当たってしまったとしても戦闘準備もできているな、これ。夜明け後のラビィの戦意は結構高いとボク様感じたぞ。つまり、当たらなかった時と当たった時、両方を想定していたからジェフロイの死体とラビィの様子なんだろう。

(144) 2014/03/17(Mon) 20:17:20

狐の供人 ハンス

>>143
それがあざといと俺は思ったんだけどね。

(145) 2014/03/17(Mon) 20:19:05

【独】 狐の供人 ハンス

ハッキリ今の心境を言うと・・・この段階で「アルビン-スノウ」ほぼないよなってなってる。

(-23) 2014/03/17(Mon) 20:21:28

【独】 狐の供人 ハンス

うーん、でもなー・・・。

(-24) 2014/03/17(Mon) 20:21:59

戯れの死神 ローレル

>>141
僕自身もラヴィ占わない感じがしたから強く主張したしね。アルビンはラヴィ白視しているし、スノウは他見ていたし

ちなみに僕は別個でスノウ真前提の手数計算をしていたんだが、スノウ真決め打ちでも灰襲撃2回まではする余裕があったね

(146) 2014/03/17(Mon) 20:22:22

【赤】 魔獣 スノウ

今気付いたけどラビィとリエブルって…
ボク様はヴの発音ができていないんだな。

(*75) 2014/03/17(Mon) 20:27:39

狐の供人 ハンス

んー、後はリエヴェル、ゲルト、ラヴィの発言待ってからにしよう。

(147) 2014/03/17(Mon) 20:27:50

【赤】 魔獣 スノウ

>>146
味方してくれてホントありがとよ (ゲス顔

(*76) 2014/03/17(Mon) 20:29:12

狐の供人 ハンスは、おさわりきんし〜 ラヴィ を投票先に選びました。


緑風 リーザ

あざといと言えば>>59、これは間違いなくあざとい。
これだけで非狼は無しだにゃー。

>ローレル
わかってるとは思うけど、護衛は自由。推奨はゲルト外し明言ね。
実際外すかどうかはまた別の話。

(148) 2014/03/17(Mon) 20:38:47

駐在武官 カナン

ハンスの着地点がハンス過ぎて笑ってもうた。

>>1:351は両赤ならうまいなーと思う。まぁ切れてるようには感じる。
アルの考察基準見た後で、ああそういう両仮定で見るんだ、と思ったので。
リエ見る時とかもそうだったな、推理方針は結構一貫してるよねアル。

(149) 2014/03/17(Mon) 20:42:40

【独】 魔獣 スノウ

>>31ドロシーが言ってた切れっぽさって>>3:189か?

(-25) 2014/03/17(Mon) 20:44:06

【赤】 魔獣 スノウ

そういや今回、赤であんま戦歴交換ってしてなかったな。

(*77) 2014/03/17(Mon) 20:45:59

【独】 作曲家 リエヴル

私が狼ならロレ噛まない理由って考えてみてほしいな。

私が狼なら、絶対ロレ噛むよ。
狼視が強くて、説得するには相性悪いし、
村の中で発言が強くて、狩候補でもあるわけだし。

ラヴィLWを逃がすため?
ロレってラヴィ狼視いつからしてた?
早い段階ならそれこそ噛むだろ。

私が狼なら一発で自分を見つけた手ごわい村だよ?
スノウに片黒だされて、踏ん張るにしても邪魔。
吊られる前提でもロレがラヴィに視線がむいてたなら、やっぱり邪魔。

私狼ならロレ噛まないって想像つかん。
ロレ噛んで状況黒?そっちの方がまだ何とかなる気がする。
そこまでマゾくないんだがなぁ。

(-26) 2014/03/17(Mon) 20:48:55

魔獣 スノウ

アルビン偽黒についてはリエブルの勢いの産物だ。ゲルトとラビィ、それから霊騙りどちらでもそれに反対はしなかっただろう。黒出しで真視と縄を稼ごうとしたが、それは上手くいかなかった。2dはゲルトが占い方法、占い先について色々問答していた。なんかアピしてんなーとボク様感じた記憶で、それはそのアルビンを吊れない流れに対してゲルトなりに真アピをしてたんじゃねえかな。

(150) 2014/03/17(Mon) 20:52:27

戯れの死神 ローレル

>>148
当然。というかゲルト外していいのかい?一応ゲルト真も追うんだろ?まあはなからゲルト護衛するつもりはなかったが

(151) 2014/03/17(Mon) 20:54:23

【見】 【墓】 自然学者 エディ

スノウとアルビンとあと一人。
これで大丈夫だと思うんやけどなー。
まずはアルビンを斑吊りして、翌日のスノウの占いがどこか見てみたいかな。
まだまだ浅いんやろうねー、私ってば。

(+105) 2014/03/17(Mon) 20:56:57

【赤】 神父 アルビン

ちらっ。

>男爵
ん、ありがとう。
そうやって指摘してくれるの嬉しい。

表が上手いこと動いてますね。
ライン、割と無意識でやってたんですが結構切れてますねーw
子爵と男爵、それぞれの切り方が上手かったです。

あとは明日、狼陣営が明かされてからもう一発。
こちらは意図して作った中継狼の腕の見せ所。
狼陣営の齟齬を上手く拾ってくれるといいのですが。

(*78) 2014/03/17(Mon) 20:57:39

【赤】 神父 アルビン

>>*77
ですね。特に相談せずに配置が決まりました。

今からでもしますか?w

(*79) 2014/03/17(Mon) 21:02:04

魔獣 スノウ

3dでリエブル黒がバレて、ラビィは流れに乗って何とか生き残りを狙う方向に進むしかなかったと思う。
>>3:42はその意識の現われかもな。
ニート姿勢は流れに乗るための偽装。>>3:51の投票先整理なんか、表に出す意味ってそこまで感じないね。発言水増しッポサが見える。ニート姿勢は偽装の裏づけにもなるな。

(152) 2014/03/17(Mon) 21:03:26

【赤】 魔獣 スノウ

そうだなw まあ信じたい方を信じてくれてるんじゃねえかな?
非ライン拾い。

フラット思考というよりも、こちら真思考に基盤が傾いた上で拾うから、非ラインばかり感じ取ってる気が。

戦歴とかもう忘れてるかもw ちょい考えるから、待ってな。

(*80) 2014/03/17(Mon) 21:05:21

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+105エディ
スノウは灰狼見つけきってるから、ゲルト以外黒出る可能性ないわよー

(+106) 2014/03/17(Mon) 21:05:58

【赤】 魔獣 スノウ

今回は14戦目
狼は2(10x1)回目
騙り経験は5(6x1)

(*81) 2014/03/17(Mon) 21:06:20

【赤】 神父 アルビン

1/3以上騙りとか、なんというサラブレッド。惚れます。

いやもう既に惚れてますけれどもw

(*82) 2014/03/17(Mon) 21:08:34

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>151
ゲルト喰われたらそこ真の可能性高まるからじゃないの?

(+107) 2014/03/17(Mon) 21:08:52

【赤】 神父 アルビン

……(ごほん)

今回は86戦目
狼は9(10x1)回目
潜伏狼は3(10x1)回ほど経験してますね

よろしくお願いします。

(*83) 2014/03/17(Mon) 21:10:19

緑風 リーザ

>>151
追うからといって、誰かの動き縛っちゃイケナイ。
主が思う道を往くが良い。


  希望出し締め切り

   23:30

  以降は一切受け付けません。

  ぐだってたら独断します。

(153) 2014/03/17(Mon) 21:11:31

作曲家 リエヴル

アル>>94
「もしかしたら」「まさか」
2つの単語が太字なせいもあって
議事をいったりきたり読んでると結構目につくんだよな。

太字は発言者が注目を集めさせたい意図がある。
議事を繰り返し読んでて目に付いてたが、
サブリミナル効果があると私は気づいた。
映画みてたらコーラ飲みたくなるってアレだ。

「もしかしたら」「まさか」は「不安」を連想させる言葉だ。
それを、わざわざ「もしかしたら」「まさか」という単語だけを
太字にして目に飛び込みやすくしてる。

村人に、この言葉がサブミナル効果で刷り込まれることは
明らかに村人に害をなす行為だ。

アルビンの人外要素として提出しておこう
こういった村への嫌がらせがあると気づいてビックリ尊敬した。
アルは話術(>>94>>95>>100)だけでなく心理学にも長けてそうだ。

(154) 2014/03/17(Mon) 21:12:07

【赤】 神父 アルビン

あ、動きに! 動きにって意味ですよ!

(*84) 2014/03/17(Mon) 21:15:09

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

リエヴルもラヴィも感情に訴えかけてるわね。
不要とは言わないけど、読み手に納得させる考察がないと押されるわよー

(+108) 2014/03/17(Mon) 21:15:39

【赤】 神父 アルビン

そして直近のリエヴル>>154

この状況で私が不安を煽ってどうするん。

(*85) 2014/03/17(Mon) 21:16:53

【赤】 神父 アルビン

一旦離脱、また後で。

(*86) 2014/03/17(Mon) 21:18:31

戯れの死神 ローレル

>>154
そんなことよりそろそろ答えて貰おうか?

★1.アルビン見直ししなかったのはどうしてだい?

★2.>>3:95,>>3:116のようなことがあってどうしてすぐ>>2:4でゲルトの株を上げたんだい?

★3.>>2:223についてなぜゲルトの反応を見る前にネタばらししたんだい?

(155) 2014/03/17(Mon) 21:24:01

緑風 リーザ

>>154 リエ
ドロシー狼なら完敗でいいって言ってたけど。>>3:166

今の胸中は?

(156) 2014/03/17(Mon) 21:24:43

【独】 狐の供人 ハンス

んー・・・。

(-27) 2014/03/17(Mon) 21:25:32

【赤】 魔獣 スノウ

真面目な戦歴とかいつからか数えるのをヤメたから解らないんだよなw そのうち暇見つけて推定でも出すか…。

>>*83
なんという白さだ

(*87) 2014/03/17(Mon) 21:25:42

緑風 リーザ

答えがミエミエの質問、続くようなら〆るからね。

(157) 2014/03/17(Mon) 21:27:46

【見】 【墓】 自然学者 エディ

>>+106 確かにそうですね。
私はゲルト真だと思ってるのです。
なんか今日のスノウの言葉が耳に入ってこないのです。

(+109) 2014/03/17(Mon) 21:38:24

楽天家 ゲルト

ローレルとリーザは挑発スタイルやめた方がいいよ。
どこかで言ったけど、逆に発言萎縮させるから。

(158) 2014/03/17(Mon) 21:38:30

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+109エディ
逆にゲルトのどんな発言がすっと入ってきたのか知りたいわね

(+110) 2014/03/17(Mon) 21:40:11

戯れの死神 ローレル

>>153
まあ僕自身他人に縛られて生きるなんて耐えられないし。好きにさせてもらうよ

希望としてはリエヴル、ラヴィどっちでもいいね

(159) 2014/03/17(Mon) 21:40:49

戯れの死神 ローレル

>>158
ふーん、君には挑発に見えるのか。まあそれならそれでも構わないが別に挑発してるわけではないよ。

(160) 2014/03/17(Mon) 21:42:36

【見】 【墓】 自然学者 エディ

しかし初めてリアルタイム見てるけど、深いなーとただただ私は困惑してます。

(+111) 2014/03/17(Mon) 21:42:55

【独】 黒魔術信者 カサンドラ

んー、発言を萎縮させる発言かー。
確かに好ましい気はしないけど、それも作戦の一つ(特に狼だった場合)だから、少なくとも天の声ではどうこう言えないなー。
白発言では言えるんだけどね。

(-28) 2014/03/17(Mon) 21:44:33

【赤】 神父 アルビン

ノー突っ込みわろた。いえ、いいんです……(さめざめ)

>>*87
魂白いですからね。私はガチで言えば、
大体長期60戦くらいでしょうか。狼は20戦弱ほど。

(*88) 2014/03/17(Mon) 21:44:49

楽天家 ゲルト

希望は【▼アルビン】

今日はドロシーを占う予定。理由は>>84に書いたとおりだよ。

(161) 2014/03/17(Mon) 21:44:53

【独】 狐の供人 ハンス

んー・・・

(-29) 2014/03/17(Mon) 21:46:14

【見】 【墓】 自然学者 エディ

>>+110 結構浅いんだけどびっくりしないでね。
序盤の流れと斑アルビン吊りは黒出してやっとかないとなのかもしれないけど、ちゃんとやってるから吊り選択は村だと思うの。
言葉よりも行動を見てたのです。
カサンドラもロラで吊り選択したのなら納得できます。

(+112) 2014/03/17(Mon) 21:47:22

【見】 【墓】 自然学者 エディ

そしてここでのゲルトの▼アルビン。
僕ならこれについていくな、たぶん。

(+113) 2014/03/17(Mon) 21:48:38

楽天家 ゲルト

ローレル>>160
既に少し感想戦モードに入ってるけど、ローレルやリーザのスタイルは例えば▼ゲルトと言って、それに対する反応が自分の思ったとおりでなかったら偽というスタイル。それ結局、自分の物差しでしかモノを見てなくて、僕のバックグランドを考慮してないよねという話。

(162) 2014/03/17(Mon) 21:51:53

作曲家 リエヴル

リザ>>156
占い結果みたいね。

あ、吊り希望は▼アルビンだよ

(163) 2014/03/17(Mon) 21:52:00

楽天家 ゲルト、メモを貼った。

2014/03/17(Mon) 21:53:29

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+112エディ
えーっと・・・
ゲルトがアルビン吊ろうとしたのは自分視点黒だからじゃないかしら。
下段はロラ完遂をしっかりやろうとしたからかしら?
ゲルト視点私とライン繋がる可能性もあったけれど、アルビン吊れないなら偽かもしれない私を吊るという行動からってことかなぁ。

この村の占い師は結構対照的よね。ゲルト真もゼロではないと思ってるわよ。

(+114) 2014/03/17(Mon) 21:54:05

【赤】 魔獣 スノウ

>>*88

……あ

もしかして。


見落としてたとか、そんな

(*89) 2014/03/17(Mon) 21:54:24

狐の供人 ハンス

俺は【▼スノウ●ドロシー】で。

スノウに関しては真でもお仕事終了かつ、縄1本あるんで。

(164) 2014/03/17(Mon) 21:57:00

狐の供人 ハンス、楽天家 ゲルト をもふもふした。

2014/03/17(Mon) 21:57:07

狐の供人 ハンス、メモを貼った。

2014/03/17(Mon) 21:57:53

【赤】 神父 アルビン

>>*89
()

ちっと眠気がヤバいので、軽く仮眠取ってきます。
万が一寝過ごしてしまった場合のために。

襲撃はローレル、ゲルトに黒出しでお願いしますね。

(*90) 2014/03/17(Mon) 21:59:59

作曲家 リエヴル、メモを貼った。

2014/03/17(Mon) 22:00:27

楽天家 ゲルト

そして、今思うとカサンドラ様は真だったのかもしれないと思うよ。リーザが村と分かって、カサンドラ様の動きも村の動きとして不自然ではないことが分かったから。

昨日▼リエヴルで、カサンドラ様から白判定が出たら、もしかしたら少しは村有利な展開になったのかもしれないけど、さすがに僕が▼リエヴル主張するわけにはいかないからね。発言でカサンドラ様の真を追わなかったのは僕の反省点。>>3:74最後のドロシーのカサンドラ様を嫌わないでほしいというのはドロシー狼視点の僕への優しさだったのだと思う。

(165) 2014/03/17(Mon) 22:01:42

戯れの死神 ローレル、メモを貼った。

2014/03/17(Mon) 22:01:52

戯れの死神 ローレル

>>164
まだゲルト占って陣形確定させる仕事があるよ

(166) 2014/03/17(Mon) 22:02:40

おさわりきんし〜 ラヴィ

>>1:21ドロ    「非占霊!
>>1:25アル→ハン 「くっさい
>>1:28ドロ    「ごめんちょ!
>>1:32ハン→アル 「そうだな
>>1:33スノ→アル 「アル病み顔どうした?
>>1:39スノ→リザ 「アル臭い
>>1:44ドロ    「記名理解!
>>1:47アル→リエジェイ(ハンスに疑惑)
>>1:48ドロ→リエ 「それリーザや!
>>1:63ドロ    「どっちでもええんか!
>>1:66スノ→ハン 「面倒って?
>>1:69ドロ    「霊お任せ〜
>>1:73ドロ→リエ 「奴隷はワタシ!
>>1:88ドロ→カサ 「生贄いやー!
>>1:90スノ→ドロ 「ネタ長い ←
>>1:137スノ→ロレ 「●ハンス仮セット
>>1:138アル→ドロ 「ドロガチ発言無い ←

(167) 2014/03/17(Mon) 22:05:21

緑風 リーザ

言葉は相手がどう受けるかが全てだしね。
挑発と言われりゃ否定はできないし、しない。

ただ、思った通りの反応じゃなければ偽は、明確にノーだよ。
自分のモノサシぶーめらんだ。

(168) 2014/03/17(Mon) 22:06:26

【削除】 神父 アルビン

すいません、眠いので仮眠取ってから来ます。

>>162
いかん、狼相手なのに気持ちが少し分かるぞ(

>>154
リエヴル視点、そうやってアルビンが不安を煽ることに何の意味が?

2014/03/17(Mon) 22:06:50

狐の供人 ハンス

>>166
そこまでいらんだろ。

(169) 2014/03/17(Mon) 22:07:04

おさわりきんし〜 ラヴィ

1d初動をスノ-アル-ドロ-ハンでざっと抽出したぴょんが

・アル→ハン 向く目の早さが異常
・スノ→アル 早くから切り
に対して
・スノ・アル→ドロ に向く目は割とゆったり
のズレより
LWは仲間切り作戦のハンスの方が黒いかなって思ったぴょんが

2日目以降の4人見ると
ドロもハンも白い処黒い処あるし自信はないぴょん

▼スノかアル ゲル→●ハン で提出
決定には従うぴょん

(170) 2014/03/17(Mon) 22:07:19

おさわりきんし〜 ラヴィ、メモを貼った。

2014/03/17(Mon) 22:10:59

神父 アルビン

すいません、めっさ眠いので仮眠取ってから来ます。

>>154
リエヴル視点、そうやってアルビンが不安を煽ることに何の意味が?

今日の希望は
【▼リエヴルorラヴィ】でゲルト占いで。

(171) 2014/03/17(Mon) 22:12:40

駐在武官 カナン

スノウ吊りはないんじゃね?
陣営確定大事だよ。ゲルト真追うならスノウにゲルトの判定はむしろ出させなきゃ駄目だろ。逆もしかり。

むしろ陣営確定のためにバランスで両視点黒をロラするか? と言う感じなんだけども。

>>162に関してはノーだな。
リザとロレは同じように動いてるけど、単純に推理思考が似てるだけで対応は明確に違う。

と言うか悪循環かなー。

(172) 2014/03/17(Mon) 22:12:45

神父 アルビン、メモを貼った。

2014/03/17(Mon) 22:13:02

駐在武官 カナン

どっちかっていうとハンスが狼でもドロが狼でも、リアル多忙なんでロレの書いてる道筋にのっちゃうぜーというノリしかない気がするので、あんまり推理に興味が(……)

あ、でも一応スノウが赤あるならスノウがブレインになるのかなぁ。

(173) 2014/03/17(Mon) 22:14:48

楽天家 ゲルト

リーザ>>168
今回は自分の占い使って解決してしまったけど。僕とリーザが灰同士なら、僕は未だにロックしてたと思うよ。リーザが襲撃懸念と言ってた時は村かもとは思ったけどね。さすがに他の灰が白かったし、リエヴルやカナンが●リーザ希望してたから、特にいうこともなく占ったけど。

(174) 2014/03/17(Mon) 22:14:51

【独】 駐在武官 カナン

>>171

そうだねwwwwwwwwwwww
真視取ってる方の赤が挙動不審に動いてどうするのwwwwww

(-30) 2014/03/17(Mon) 22:15:34

戯れの死神 ローレル

で、リエヴルは早く>>155に答えなよ

(175) 2014/03/17(Mon) 22:16:51

作曲家 リエヴル

ローレル>>155
そんなことで流さないでほしいな。
狼の新たな可能性を知らしめてくれた
アルビンのすばらしい黒要素だ。
共感しなくてもいいが、こんな発想普通でないぞ。
多分、アルは否定するだろが狙ってやってると私は信じたいね。

☆1.いつの時点のこと?1d、2d?
☆2.>>3:145
☆3.思わず発言しちゃった記憶だな。

(176) 2014/03/17(Mon) 22:17:52

狐の供人 ハンス

占真狂、真狼が分かったとして何か違うの?
狂狼が分かったとして赤なのは同じだけども。

RPPこみでやりたいってこと?

(177) 2014/03/17(Mon) 22:18:41

緑風 リーザ

>>170 うさー
その2人、どっちを吊りたい?

>>171
アルビンも。どっちがいい?

能力者と灰、全く意味は違ってくる。灰2人を並べても、影響力は変わってくる。

(178) 2014/03/17(Mon) 22:18:57

作曲家 リエヴル

アルビン>>171
煽ってるつもりはないんだがな。

(179) 2014/03/17(Mon) 22:21:16

作曲家 リエヴルは、神父 アルビン を投票先に選びました。


投票を委任します。

狐の供人 ハンスは、緑風 リーザ に投票を委任しました。


投票を委任します。

狐の供人 ハンスは、駐在武官 カナン に投票を委任しました。


おさわりきんし〜 ラヴィ

>>165ゲルト
カサ真かも?はログ見直してて思ったぴょん
↑のログでも
アル→ハン くっさい
スノ→アル くさい
>>1:97スノウでも「ナネッテ胡散臭っ」とあるから
ハンナネ赤ならきっと赤ログには臭い匂いが充満してるぴょんよ……

冗談はさておき
カサは「アル黒い吊りたい」って序盤から言ってたぴょんしね

ハンス黒要素追加として
>>3:222この辺りの「▼アルなら〜〜」のうっかりは
カサ真知ってたからじゃぴょん?

でもゲルトはドロ疑ってるぴょんね

(180) 2014/03/17(Mon) 22:24:43

緑風 リーザ

>>179 リエ
その煽ってる、意味と対象が違う。

(181) 2014/03/17(Mon) 22:25:07

【独】 狐の供人 ハンス

伊勢海老がフルバースト

  /|      /|
 ||   |  ||
∧ }|   |  |{ノ)
| ソ:ヽ  ヽ|  /∴:/
ヽ:∴|  o从o |∵/
 \_ヽ /仝ヽ / /
   \\ヒ水)|//
   ヘ\ニ八ニ∠_
  //厂//~~~\\\
  レW /| _//|W
    レソ  フ/ W
`__   __ _
/ / //  / / /_〃
 ///_/ ヽ _/_ /_

(-31) 2014/03/17(Mon) 22:25:20

【独】 狐の供人 ハンス

鳥取県
 \    |    /
  \   ヘ__ /
     /   |
   _/   |_
―― /      |-―
   L_ 島 根 県 /
    |      ̄ヽ
  / |   / ̄ ̄ ̄
 /  ヽ_/    \
         _
 -/-/二 ―|― |ニ\
//|/ /_ /|ヽ |_二二
`/// // | \ /|\

(-32) 2014/03/17(Mon) 22:26:30

戯れの死神 ローレル

>>176
2dだよ。自分で言ってただろ?

>>3:145は見た上で言ってる。ほんとに痛い目にあったというなら判定と占い真贋を結びつけることには慎重になるはずだろ?でも>>2:4は明らかに飛びついている。痛い目にあったほどだから当然自分の中に自戒や教訓として活きてるはずなんだが立ち止まった気配も感じないが?

思わずねえ。思わず自分の意図をこぼしておいて僕には底が浅いというわけかあ。なるほどねえ

(182) 2014/03/17(Mon) 22:26:55

【独】 狐の供人 ハンス

たんぽぽ

   /|∧ヘ
  /( (ノ人
  ハ / ̄\/)
 ( Y## ヽ>
 (>|## (_Z
 (ノ|## (_ノ
 ( ハ## /_>
  (/ヽ_r(_ノ|
  レ(|(ノソ||  __
   ヽハノ|| ///
  __  ||/ / /
  ヽ \ ||//
  | \ ヽ|| ̄
  ヽ__>||
      ||

(-33) 2014/03/17(Mon) 22:27:22

【独】 狐の供人 ハンス

素数とはわけが違った

(-34) 2014/03/17(Mon) 22:29:35

おさわりきんし〜 ラヴィ

>>178リーザ
▼アルビン ゲルト真占の判定より狼確定してるから

スノウは狼かC狂か分からんぴょん
カサ真が合ってるならナネC狂ぴょんからスノウ狼ぴょんけど…不確定

村は狼を吊らないと勝てないぴょん

(183) 2014/03/17(Mon) 22:30:21

【独】 黒魔術信者 カサンドラ

んーRPの範疇と言われればそうなるし、んー。
まぁ天の声は早々出ちゃいけないものだかんな。

(-35) 2014/03/17(Mon) 22:32:00

駐在武官 カナン

>>177 ハンス
んー。吊って行った時に、狼3残りなら終わってる筈なのに終わらない、でどっちかのラインが破たんする可能性があるんで。後RPP上等になる可能性もあるね。
後ゲルト真の場合、ゲルト襲撃出来る出来ないも一応関係する。
後カサとどう繋がるかとか色々見える。

そしてゲルトラヴィがカサ真と言う推理になった? みたいなんだけど、霊ロラした時点であんまり気にしなくていいかも?
ライン結果で繋がるならまた別なんだけどカサ真ナネ偽として、ナネと他灰ってラインないと思うよ。
占い希望とかもキアラとかで票捨ててた気がするし。

(184) 2014/03/17(Mon) 22:32:44

駐在武官 カナン

リザ、俺も希望早めに出した方がいい?
まあなんとなく言ってる通りなんで、適当に反映させてくれればいいけど。

(185) 2014/03/17(Mon) 22:34:12

作曲家 リエヴル

リーザ>>181
あ、サンクス。

アルビン>>171
村人の推理精度を不安定にさせる
ギシアン加速
このあたりを想定してるな。

ローレル>>182
思わず出るのは人間だからなきにしもあらずさ。
そのまま突っ走って妄信したらアウトだろうけどね。

ま、これはこれ、それはそれでな。
思わず出ちゃうこともあるってことでな。

(186) 2014/03/17(Mon) 22:36:31

楽天家 ゲルト

ラビィ>>180
いや、直近のハンスは何でそんながっちりドロシー考察してるの?感はあるんだよね。ドロシーと殴り合う気でいることに不自然さがある。ハンス視点で今やることは僕とスノウのどちらが真かを検証することで、ドロシーについては明日にも確白になるかもしれないのだから考察割くとこじゃないと思うよ。

★ハンス>何で?

(187) 2014/03/17(Mon) 22:36:35

緑風 リーザ

>>183
はいにゃー。

追記。「どちらでもいい」っていう希望は無効票にします。

誰を残すかで、その後の影響力はまるで変わってくる。最後まで戦い抜くと決めたなら、妥協ナシでいこうよ。

両方の意味を込めて。

(188) 2014/03/17(Mon) 22:36:45

楽天家 ゲルト

あ、ごめん。ハンス視点だとドロシー狼確定してるのか。
頭回ってないや。

(189) 2014/03/17(Mon) 22:40:48

緑風 リーザ

>>185 カナン
うん、早めの方が。
ギリでバタつくのもやだしね。

(190) 2014/03/17(Mon) 22:41:54

戯れの死神 ローレル

>>186
いや、ゲルトの反応を見たかったならゲルトの反応取れるまでは絶対に意図を隠したいはずなんだよ。僕に底が浅いと言えるほどの知略の持ち主ならそこら辺は当然押さえるべき点ではないのかい?

>>188
じゃあ▼リエヴルで。

(191) 2014/03/17(Mon) 22:43:21

楽天家 ゲルト

ハンス視点だとドロシーの色を検証することで、僕の真贋が分かる。問題ないと思う。

(192) 2014/03/17(Mon) 22:43:42

狐の供人 ハンス

>>187ゲルト
☆スノウ真視点の残りの赤陣営は確定してるんで、ゲルト真視点での赤陣営を検証した。で、両視点での赤陣営でどっちが正しいかを考える。確白は非赤とは違うしね。

これが俺のやりたいことね。スノウ真、ゲルト真はそれで追ってるよ。

(193) 2014/03/17(Mon) 22:44:46

戯れの死神 ローレル、メモを貼った。

2014/03/17(Mon) 22:45:23

【墓】 警護官 ジェフロイ

>>172
リザロレが似てるとしても、表面だけだよなー。
あんま似てるとも思わんが。

リザの方が優しくて良い声。

(+115) 2014/03/17(Mon) 22:45:39

緑風 リーザ

>>189 ゲルト
してないよ。リエヴル・ラヴィもあくまで灰。

お仕事終了で機械的にスノウ吊り希望するとこから見ても、かなりのシステマチック思考。状況白はあまり考えないタイプ。

(194) 2014/03/17(Mon) 22:45:46

駐在武官 カナン

ほい。

じゃ▼リエで。

まず占い師吊りはなし。
そうすると黒もらい3択だけど、まだスノウ真かな-が強いんでアルはなし。
両方片黒なんでどちらでもいいんだが、ラヴィが落ちついてきたのとリエとラヴィならラヴィのが見易いなーと思うのでこっち希望にしとく。

(195) 2014/03/17(Mon) 22:47:27

作曲家 リエヴル

ローレル>>191
人間は感情に翻弄される生き物だ。
我慢できないことってあるだろ?
私はそういう意味では未熟だったな

(196) 2014/03/17(Mon) 22:47:47

狐の供人 ハンス

ついでにいうと、ドロシーは残った人の中で殆ど見れてなかったしね。

リエヴルとラヴィも一応考えてはいたぞ。スノウ赤として狂も狼もなさそうってなったけど。

(197) 2014/03/17(Mon) 22:48:25

【墓】 警護官 ジェフロイ

>>194
記号化云々言ってたのはリザだっけ。

自分の尺度で見れる形に相手を落とし込んでるんだろうな。
勿論全てじゃなくて、型に嵌めても良いところ選んでるだろうけど。

(+116) 2014/03/17(Mon) 22:48:39

駐在武官 カナン、メモを貼った。

2014/03/17(Mon) 22:49:06

おさわりきんし〜 ラヴィ

>>184カナン
うん、今となってはカサ真だったかもな?って程度ぴょん
今見てるのはスノ-アル-ハン-ドロの4人だけ
助言ありがとぴょん

>>189ゲルト
んと、ハンス視点だと
ドロシー(純灰)orラヴィ・リエヴル(黒囲い)orローレル(狩騙り)
が一応候補じゃないかなぴょん?

ゲルト連日の偽視で疲れてるぴょんね
ちょこれ〜と齧れだぴょん疲れた時は糖分ぴょんよ
リエヴルもちょこれ〜と齧るぴょん甘いものは体がほぐれるぴょん

(198) 2014/03/17(Mon) 22:49:19

戯れの死神 ローレル

>>196
じゃあどういう感情が原因でそうなったんだい?

(199) 2014/03/17(Mon) 22:50:30

おさわりきんし〜 ラヴィ、リエヴルの口の中にきのこ♂の山を82個詰め込んだ

2014/03/17(Mon) 22:50:31

魔獣 スノウ

▼リエブル ●ゲルト。


狼の力をより削ぐには、早くに吊るのはリエブルの方がいい。

(200) 2014/03/17(Mon) 22:50:45

狐の供人 ハンス、おさわりきんし〜 ラヴィに悪意を感じた

2014/03/17(Mon) 22:51:02

作曲家 リエヴル

ん?
カナンが私吊り希望か。

(201) 2014/03/17(Mon) 22:51:36

狐の供人 ハンス

>>200見て▼スノウじゃダメですか?

(202) 2014/03/17(Mon) 22:52:34

狐の供人 ハンス、例のAA用意してたのにな

2014/03/17(Mon) 22:53:10

作曲家 リエヴル

ローレル>>199
そこはノーコメントで。
過ぎた話だしな
蒸し返してよいものではないとだけ。

(203) 2014/03/17(Mon) 22:53:25

【墓】 警護官 ジェフロイ

>>+114
占として村との相性が良いのはスノウだよね、とは。

(+117) 2014/03/17(Mon) 22:53:36

【墓】 警護官 ジェフロイ

>>202
何言ってんの、と思ったらキリ番ゲッターだったな。

(+118) 2014/03/17(Mon) 22:54:48

【独】 狐の供人 ハンス

うーん。

(-36) 2014/03/17(Mon) 22:55:38

【赤】 魔獣 スノウ

>>202
何故?

(*91) 2014/03/17(Mon) 22:55:51

作曲家 リエヴル

スノウ>>200
えー、私の力なんて大したことないんだが。
正直、もうちょっと遊んでほしいぞ。

(204) 2014/03/17(Mon) 22:55:57

【独】 警護官 ジェフロイ

/*
【 E 】 G R G R E

(-37) 2014/03/17(Mon) 22:56:08

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

占い師残しなら片黒を先に吊るわよねー
ゲルト視点黒もありうるから。
んでその次は私視点だけどスノウね。
占真狼だから。
決め打てないならバランスとりつつ最終日勝負よ。

(+119) 2014/03/17(Mon) 22:56:16

【独】 警護官 ジェフロイ

/*
100点
G 【 E 】 E

(-38) 2014/03/17(Mon) 22:57:22

【独】 おさわりきんし〜 ラヴィ

このリエヴルは
狩人だったらどうしよう

いやでもラヴィの狩人センサーはポンコツぴょんから
きっとローレルぴょんね
うん
ローレル……

(-39) 2014/03/17(Mon) 22:57:47

戯れの死神 ローレル

>>202
むしろどうしてそうなったんだい?

>>203
ダメだよ。僕はゲルトの反応見たかったというのは言い訳だと見てるから納得できる原因を教えてくれないといけないよ?

(205) 2014/03/17(Mon) 22:58:26

【独】 警護官 ジェフロイ

/*
150点
【 E 】 【 E 】

(-40) 2014/03/17(Mon) 22:58:26

ラブリー ドロシー

ふぅ・・・こんな遅くまでなんて、愛玩人形も楽じゃ無いです。

ガタゴトお帰り中〜
箱に落ち着けるのは小一時間ほどなの。

(206) 2014/03/17(Mon) 22:58:36

【独】 警護官 ジェフロイ

/*
グリードアウト

(-41) 2014/03/17(Mon) 22:58:58

【墓】 曲芸師 キアラ

ドロシーorハンスならハンスかなあ狼

(+120) 2014/03/17(Mon) 22:58:58

魔獣 スノウ

>>204
それ誰に対して言ってんの? ボク様?

(207) 2014/03/17(Mon) 22:59:13

作曲家 リエヴル

ハンス>>202
それ、誰に呼びかけてる?

(208) 2014/03/17(Mon) 22:59:57

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>+117
そうね、占い師も相性あって同じ二人でも真贋逆が世論なんてザラ
この村はスノウと相性がいいだけね。

それにしてもなんで貴方喰われたのかしら?

(+121) 2014/03/17(Mon) 23:00:01

【赤】 ラブリー ドロシー

>>*91
切り番とられたからじゃない?

(*92) 2014/03/17(Mon) 23:01:00

狐の供人 ハンス

>>205切り番取られた恨み。

カナンの意見もあるので▼スノウは取り消すけどね。▼リエヴルかね。

(209) 2014/03/17(Mon) 23:01:21

【赤】 ラブリー ドロシー

act参照。

(*93) 2014/03/17(Mon) 23:01:44

【墓】 警護官 ジェフロイ

>>+119
だな。

占真狼って騙りに結構重荷がのしかかるのだが、
ゲルト狼ならあまりその辺考えてなかったのかな?

(+122) 2014/03/17(Mon) 23:01:46

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

ハンスは魂黒いからありうるけど、ドロシーの気の抜けようからあるならこっちかしら。
1時間経つと更新30分前よ?

(+123) 2014/03/17(Mon) 23:02:17

【独】 狐の供人 ハンス

ネタがネタとして通じないか。うーむ。

(-42) 2014/03/17(Mon) 23:02:44

【赤】 魔獣 スノウ

ワロタ

(*94) 2014/03/17(Mon) 23:03:20

【独】 狐の供人 ハンス

分かりにくかっただけか・・・うん。

(-43) 2014/03/17(Mon) 23:03:43

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+122
鳩からはミスるわねー
案外狂人纏め狙おうとしてたとか?

(+124) 2014/03/17(Mon) 23:03:54

作曲家 リエヴル

ローレル>>206
んー、キミが吊り票を変えないなら言ってもせんないことだな。
そこまでの要素にとってくれるとも思えんし。

(210) 2014/03/17(Mon) 23:04:54

【墓】 曲芸師 キアラ

ナネッテの発言がそのまま陣形のあれそれなんじゃ

(+125) 2014/03/17(Mon) 23:05:10

魔獣 スノウ

>>209 m9(^Д^)プギャー!

(211) 2014/03/17(Mon) 23:05:45

【墓】 警護官 ジェフロイ

>>+121
何でだろうね?占希望も集まってたし、
カサからは働け言われてたしな。

(+126) 2014/03/17(Mon) 23:05:48

狐の供人 ハンス、魔獣 スノウを無残な姿にしてみた。

2014/03/17(Mon) 23:06:52

戯れの死神 ローレル

>>210
そうか、ならさよならだ。

(212) 2014/03/17(Mon) 23:06:55

【墓】 曲芸師 キアラ

直近のリエヴルは村に見えないな(

(+127) 2014/03/17(Mon) 23:07:52

緑風 リーザ

>>205 ローレル
別の切り口、無い?
後味良くない部分なのは事実だ。

(213) 2014/03/17(Mon) 23:08:06

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+126ジェフ
きっと狼はイケメン()が好きなのよ。
♂かもしれないけどね

(+128) 2014/03/17(Mon) 23:11:10

魔獣 スノウ

なッこら、何すんだよ!
このハンス実は狼なんじゃねえのか!

(214) 2014/03/17(Mon) 23:11:12

戯れの死神 ローレル

>>213
そうかい?まあ、それなら>>155の上2つと>>204だね。どういう心境で遊ぶって感覚が出てきたのかよく分からないが

(215) 2014/03/17(Mon) 23:11:55

ラブリー ドロシー

●ハンス ▼リエちゃん
占い師吊りは論外として、残って欲しいのはラヴィかな。
がんばりがちゃんと前向きでゲルト真なら+に働くと思うの。
リエちゃんはちょっと真境地に旅立ってしまったので、残る方が寧ろ−になるかも。
で、明日▼アルビンかな。

(216) 2014/03/17(Mon) 23:12:57

【墓】 警護官 ジェフロイ

>>+124
片霊残しってこと?霊ロラ教徒はどこにでもいるし、
それ狙うものなのかも良く分からん。

>>+125
>>2:106
あー、ナネ他国の人って言ってたっけ。
霊ロラ=思考停止も含め、
俺とは考え方違うのう。

(+129) 2014/03/17(Mon) 23:13:02

緑風 リーザ

ちなみに●ドロシー ▼ハンスはアリ。
(状況)純灰無くして決め打ち勝負。

(217) 2014/03/17(Mon) 23:13:48

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

ろくに考察してないのに1000pt既に消費してるのは、なーぜー

(+130) 2014/03/17(Mon) 23:14:09

狐の供人 ハンス

>>214スノウ
男はみんな・・・いや、なんでもない。

(218) 2014/03/17(Mon) 23:14:13

【墓】 警護官 ジェフロイ

>>214
あれや、占は狐の天敵だからしゃーない。

(+131) 2014/03/17(Mon) 23:14:32

作曲家 リエヴル

ローレル>>212
真狩なら一緒に墓下の可能性あるんだが…
まぁいいや。
それ、言ってみたかっただけと受け止めておこう。

(219) 2014/03/17(Mon) 23:15:43

【独】 狐の供人 ハンス

んー・・・。

(-44) 2014/03/17(Mon) 23:15:51

ラブリー ドロシー、メモを貼った。

2014/03/17(Mon) 23:15:56

【独】 曲芸師 キアラ

>>+130
まさかのミステリーとかいう番組を思い出した

(-45) 2014/03/17(Mon) 23:16:00

【墓】 警護官 ジェフロイ

>>+130
墓下に来るとpt多いし、
思ったままを喋りつづけるからじゃね。

(+132) 2014/03/17(Mon) 23:16:05

【独】 狐の供人 ハンス

口癖になってるな、これ

(-46) 2014/03/17(Mon) 23:16:09

緑風 リーザ

>>215
アルビンロックだったしね。
様式として見直そうとしたものの、やっぱり黒としか思えなかっただけ。ゲルト株上昇は直情的に。

遊ぶってのは、ただのお話の事だよ。他意は無い。

(220) 2014/03/17(Mon) 23:17:08

【赤】 ラブリー ドロシー

いい子ぶりっ子!いやみっ子!

(*95) 2014/03/17(Mon) 23:17:33

魔獣 スノウ

>>31ドロシーが言ってた切れっぽさって>>3:189か?
「段々元気な感じ」ってのは3dの様子だろうか。それはボク様>>152で述べた通り、元気っつか偽装だな。
斑吊りに対して意見求めた>>2:60は、予想と違った事の運びで出た確認だろ。

「夜明け後のリエブルの言葉で乗った」ってのは何処の事だ?

(221) 2014/03/17(Mon) 23:18:36

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

素直にいくならリエヴル。
純灰減らしか。そちらでは考えてなかったわ。

(+133) 2014/03/17(Mon) 23:18:39

楽天家 ゲルト

リーザ>>194
ハンス>>197にあるけど、僕の真贋のためにドロシー見てたって感じではないし、普通に今まで見てなかったから見たでいいのではと思った。システマティックというよりハンスはよく言えばエコ、悪くいえば怠け者って感じじゃないかな。

(222) 2014/03/17(Mon) 23:19:21

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+129
霊に騙り出さないつもりだったってことよ?

(+134) 2014/03/17(Mon) 23:20:29

魔獣 スノウ

>>218
…引っ叩くぞ?

(223) 2014/03/17(Mon) 23:20:42

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

お酒飲んでること言っても咎められない墓下って素敵

(+135) 2014/03/17(Mon) 23:21:53

【墓】 警護官 ジェフロイ

最終手段意図的C狂襲撃が出来るように、占C-霊狼
2-1を狙うなら潜狂を恐れさせ実際に居る、占狼-霊
霊候補見るリソースを他に回すための、霊ロラ

まあ、でも、アルかリエ狼見て、
あんま自分の考え、主体に置くとあかんかもって思ったんだったわ。

>>+134
ああ、潜狂?狼が先に占に出てて、狂が潜伏嫌がった?

(+136) 2014/03/17(Mon) 23:22:53

戯れの死神 ローレル

>>220
いやねえ、信用で不利な状況で遊ぶって出てくるかい?遊ぶっていうのは余裕のあるときに出てくる言葉だろ?

(224) 2014/03/17(Mon) 23:23:23

【墓】 警護官 ジェフロイ

>>224
状況不利で出てくることもあるが、
リエ自身があまり元気じゃないしね。

(+137) 2014/03/17(Mon) 23:25:32

狐の供人 ハンス

唐突な話になるけど、ゲルト視点でローレル襲撃されない点については味方に引き込むのもある。けど、スノウ真を主張だったし噛まれれば、「スノウ真を主張してた灰が噛まれれた」ってことでスノウ真を上げることもできたと思うぞ。

(225) 2014/03/17(Mon) 23:25:38

【独】 警護官 ジェフロイ

/*
<<盗賊 シェイ>>

(-47) 2014/03/17(Mon) 23:26:32

狐の供人 ハンス

>>223
・・・言ってて恥ずかしかったです、ごめんなさい。

(226) 2014/03/17(Mon) 23:26:41

【独】 警護官 ジェフロイ

/*
<<盗賊 シェイ>>

(-48) 2014/03/17(Mon) 23:27:14

緑風 リーザ

>>222 ゲルト
ん。割とそんな感じにも見えるね。端折り多いし。

要点としては>>197ここ。
ハンス、状況白は考えてないよ。一材料にはなってるだろうけど。

(227) 2014/03/17(Mon) 23:27:44

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+139
潜伏嫌う狂人は希にいるわよ?

(+138) 2014/03/17(Mon) 23:28:14

【独】 警護官 ジェフロイ

/*
[[allwho ]]で2回連続シェイwww

<<シスター ナネッテ>>

(-49) 2014/03/17(Mon) 23:28:21

狐の供人 ハンス

>>222ゲルト
前提は>>193>>197はあくまで「ついで」だぞ。

(228) 2014/03/17(Mon) 23:28:48

【独】 狐の供人 ハンス

>>217それでいこう

(-50) 2014/03/17(Mon) 23:30:19

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

無性にこんびにちきんとやらを食べたくなってきたわ。
今までろくに食べたことないのに。
ジェフ買ってきて。

(+139) 2014/03/17(Mon) 23:30:34

【墓】 警護官 ジェフロイ

>>+138
そうだな。
あとは狂が占騙り嫌がったもあるかもな。
占騙りC狂は必ずしも信用取る必要はないので、
多少苦手でも行ける気はするけど。

(+140) 2014/03/17(Mon) 23:30:37

ラブリー ドロシー

>>221猫ちゃん
そうやって事の運び?斑吊りじゃなくて霊ロラになりそうなのを見て不安そうだったのが、仲間の意見を見て決断する者なのかな?って。

(229) 2014/03/17(Mon) 23:31:31

【削除】 魔獣 スノウ

>>107奴隷アルビン
一番司令塔になれそうなのはリエブルじゃないかとは思うぜ。まとまりはあまり無さそうだが。

>>127カナンに対しては、ボク様>>144か。

2014/03/17(Mon) 23:32:20

魔獣 スノウ

>>107奴隷アルビン
一番司令塔になれそうなのはリエブルじゃないかとは思うぜ。それと霊候補どちらでも今一かな。
動きにまとまりはあまり無さそう。

>>127カナンに対しては、ボク様>>144か。

(230) 2014/03/17(Mon) 23:33:16

【墓】 警護官 ジェフロイ

>>+139
えー。

4(6x1)
1.ふぁみりーまーとに行く
2.せぶんいれぶんに行く
3.ろーそんに行く
4.みにすとっぷに行く
5.行かない
6.自作

(+141) 2014/03/17(Mon) 23:33:22

楽天家 ゲルト

ハンス>>225
結局、ローレル噛んでも噛まなくてもどっちでもいいって事だよね。噛まない方がメリットあったからこうして残ってるんだと思うよ。

ラビィ>>198
>>222に書いたけど自己解決した。心配してくれてありがと。

(231) 2014/03/17(Mon) 23:34:07

(+142) 2014/03/17(Mon) 23:35:26

魔獣 スノウ

>>229
お? お…?
「仲間の意見を見て決断」って何処の発言部分だ?

(232) 2014/03/17(Mon) 23:35:48

緑風 リーザ

アルビン3票
ゲルト>>161、リエヴル>>163、ラヴィ>>183

リエヴル5票
ローレル>>191、カナン>>195、スノウ>>200、ハンス>>209>>216ドロシー

アルビンの希望は無効。>>171


裏カード発動。麻縄。

  本決定 ▼リエヴル 占いは自由。
 

(233) 2014/03/17(Mon) 23:35:57

おさわりきんし〜 ラヴィ、ゲルトの周りをぴょんぴょん跳ねた

2014/03/17(Mon) 23:36:39

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

本決定出たわね。

(+143) 2014/03/17(Mon) 23:37:11

【墓】 警護官 ジェフロイ

みにすとっぷにやってきた!

4(6x1)
1.くらんきーちきんを買う
2.アイスを買う
3.肉まんを買う
4.プリンを買う
5.飲み物を買う
6.雑誌の立ち読み

(+144) 2014/03/17(Mon) 23:37:17

おさわりきんし〜 ラヴィは、作曲家 リエヴル を投票先に選びました。


【墓】 警護官 ジェフロイ

>>+143
出たのー。
プリンうめえ。

(+145) 2014/03/17(Mon) 23:38:11

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>ジェフ
ついでに湿布もお願いねー

(+146) 2014/03/17(Mon) 23:38:16

(+147) 2014/03/17(Mon) 23:39:02

狐の供人 ハンス

>>231ゲルト
んや、噛んでもメリットがある(>>225)
噛まなくてもメリットがある(ミスリーダー)って話。

要はローレルが生き残ってるかどうかはどっちでもいいってことが言いたかったんだ。

(234) 2014/03/17(Mon) 23:39:02

投票を委任します。

狐の供人 ハンスは、作曲家 リエヴル に投票を委任しました。


狐の供人 ハンスは、作曲家 リエヴル を投票先に選びました。


緑風 リーザ

>>224
ばとる(物理)モノとかで、満身創痍になりながらも、遊ぼうぜぇ?って向かっていく展開って燃えない?

余裕のある時にも出る言葉ではあるけどね。

(235) 2014/03/17(Mon) 23:40:46

【墓】 警護官 ジェフロイ

湿布ならある。投げるぞー。

(+148) 2014/03/17(Mon) 23:41:07

警護官 ジェフロイ、黒魔術信者 カサンドラに|д゚)ノ⌒●~*

2014/03/17(Mon) 23:41:52

【墓】 警護官 ジェフロイ

間違えた()

(+149) 2014/03/17(Mon) 23:42:29

狐の供人 ハンス

>>233
了解、セットした。

(236) 2014/03/17(Mon) 23:42:46

警護官 ジェフロイ、黒魔術信者 カサンドラ|д゚)ノ⌒□

2014/03/17(Mon) 23:42:50

【墓】 警護官 ジェフロイ

>>235
あんまリエがそういう雰囲気ではないんだよな。
疲れてる、というか。

(+150) 2014/03/17(Mon) 23:44:48

【独】 警護官 ジェフロイ

/*
リエ、アンカーミス多いな。
鳩?

(-51) 2014/03/17(Mon) 23:45:11

【見】 【墓】 自然学者 エディ

カサンドラとジェフロイの絡み見て2828しちゃったのは、ごくごく自然の流れだよな?

(+151) 2014/03/17(Mon) 23:46:26

【墓】 警護官 ジェフロイ

湿布のついでにプリンも差し入れよう。

         _
       /〜ヽ
     (((。・-・))) プルルン♪
       ゚し-J゚

(+152) 2014/03/17(Mon) 23:46:47

ラブリー ドロシー

>>232猫ちゃん
>>2:132だよ。
迷った状態で寝て起きて決断。

(237) 2014/03/17(Mon) 23:46:58

魔獣 スノウ

>>233
おう、ありがとな。セットするぜ。

つかアルビンの奴…。

(238) 2014/03/17(Mon) 23:47:25

戯れの死神 ローレル

>>235
僕はリエヴルから余裕を感じたけどね

(239) 2014/03/17(Mon) 23:47:37

作曲家 リエヴル

吊り決定確認。
反対!

私の吊り先はアルビンのままだ。
ロレは護衛先に投票しとくのがいいんじゃないかな

(240) 2014/03/17(Mon) 23:47:54

【墓】 警護官 ジェフロイ

エディ>>+151
マジで?
割と殺伐()としてるつもりだった。

そんなときには癒してくれるこいつ!
つ((。・ω・。))

(+153) 2014/03/17(Mon) 23:48:40

ラブリー ドロシー

>>233
麻縄・・・

しば・・・セットしたよ。

(241) 2014/03/17(Mon) 23:49:00

魔獣 スノウは、戯れの死神 ローレル を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 警護官 ジェフロイ

>>239
リエに余裕はないよ、うん。

(+154) 2014/03/17(Mon) 23:49:49

魔獣 スノウ

>>241
外の電柱にでも縛り付けて放置してやろうか?

(242) 2014/03/17(Mon) 23:50:43

ラブリー ドロシーは、戯れの死神 ローレル を能力(襲う)の対象に選びました。


楽天家 ゲルト

ハンス>>228
赤陣営を考察した了解。>>138考察もちゃんと読ませてもらったけど、スノウは結構言葉きついから、スノウーアルビンが切れに見えてるんだなーっていう感想。

(243) 2014/03/17(Mon) 23:51:41

【赤】 ラブリー ドロシー

これでゲルト噛んだら大爆笑かな・・・うずっ

(*96) 2014/03/17(Mon) 23:52:16

【赤】 魔獣 スノウ

判定はゲルト黒でいいよな?
襲撃先はどうする? 仮でローレルセット中だが。

ていうか伯爵、そろそろ起きてくれー

(*97) 2014/03/17(Mon) 23:52:31

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

あら、差し入れてくれてたのね。ありがと。
でもお肉どうしても食べたかったから買ってきちゃったわよ・・・

だってご主人様からのおこぼれ貰えなくなったし。

(+155) 2014/03/17(Mon) 23:52:59

【見】 【墓】 自然学者 エディ

>>+153
何故みにすとっぷだったのか、ついつい考察してしまう・・・

(+156) 2014/03/17(Mon) 23:53:06

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+151エディ
まっさかー、こんな優男、タイプなわけないじゃない

(+157) 2014/03/17(Mon) 23:53:38

【赤】 魔獣 スノウ

ゲルトはさすがに噛めなくないか!?

(*98) 2014/03/17(Mon) 23:54:02

緑風 リーザ

>>238
アルビンについては私が悪い。
寝ちゃった後に、希望無効って出しちゃったしね。

護衛先投票はいらにゃい。>>3:109を。

>>239
このリエヴルに余裕見るとかナイナイな気分よ。

(244) 2014/03/17(Mon) 23:54:19

楽天家 ゲルト

【本決定確認】
もちろん反対だけど、今日の決定には従う。
明日▼ラビィになるようなら明日の決定には従わないよとだけ。

(245) 2014/03/17(Mon) 23:55:18

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>241
ドロシーwwww

(+158) 2014/03/17(Mon) 23:55:26

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+156
単純にランダムだから考察しようがないと思うけど・・・

(+159) 2014/03/17(Mon) 23:55:58

緑風 リーザは、作曲家 リエヴル を投票先に選びました。


ラブリー ドロシー

>>106アルビン
語尾が読みにくかったかな?

別にそれでもおかしくは無いのかな〜。とプチ納得なの。

(246) 2014/03/17(Mon) 23:58:26

楽天家 ゲルトは、作曲家 リエヴル を投票先に選びました。


【見】 【墓】 自然学者 エディ

>>+156
私もこんびにちきんとやらをお昼に無性に食してみたくなってだな、そこでろーそんとやらに行ったのだよ。
そしたら揚げたての店員コール、さすがの私も即オーダーしたよ。
あれは旨かった。
ただそれが言いたかったのだ。すまぬ。

(+160) 2014/03/18(Tue) 00:01:50

ラブリー ドロシー

>>110ハンス
も〜、胡散臭い定型文を!

・・・占い師とか最白ポジだと、それ付けないと襲撃懸念が無いとか煩い人も居るけどね。

(247) 2014/03/18(Tue) 00:02:06

魔獣 スノウ

>>229>>237
ああ、そこか。ついでに該当するリエブルの発言はすぐ上の>>2:131でいいよな?
「逆になさそう」で取ってるだろ? そうじゃなくて、「素直に意図出した」って事になるな。そうだなあ、其処までのラビィの動き考えるに無さそうって思うのか? 結構読めなさそうな動きしてなかったっけ。ポンと出したんだろ。

(248) 2014/03/18(Tue) 00:03:08

【見】 【墓】 自然学者 エディ

おっと・・・
>>+159へのアンカミス>>+160

私としたことが、、、

(+161) 2014/03/18(Tue) 00:03:26

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+161
なんか錯そうしてるけど、なんとなく伝わったわ・・・

(+162) 2014/03/18(Tue) 00:04:29

【見】 【墓】 自然学者 エディ

これ普通にリエヴル吊られるのかな?

(+163) 2014/03/18(Tue) 00:04:45

【赤】 ラブリー ドロシー

まぁ普通にローレルセットしてるよ。
ゲルトは黒でいいでしょ。
白だとC狂って言わなきゃで、こんなになるまでC狂を噛まない理由が無かったかな。
C狂噛みで一発逆転真視が狙えるもん。
・・・手順詰みはあるかもだけど。

(*99) 2014/03/18(Tue) 00:04:53

魔獣 スノウ

補足し忘れていた。
それからボク様はラビィのあの進行確認に対して、不安や迷いのようなものは見せてなかったと思うぜ。ただ「確認」した。

(249) 2014/03/18(Tue) 00:05:22

【赤】 魔獣 スノウ

オーケー、それでいいな。

っつうか伯爵ゥ!

(*100) 2014/03/18(Tue) 00:06:14

【墓】 シスター ナネッテ

こんばんは。私もコンビニチキン食べたいな。
墓下も活発で素敵な村ですね。

えと、
霊ロラ思考停止に関しては私の持論が大きい、というか霊ロラあっさり受け入れたら縄消費したい狂人視されちゃうかな、と思ってあえて言った感じです。私の国でも霊2ならロラ安定ですかね。

狂人に関しては…まぁおいおい。

(+164) 2014/03/18(Tue) 00:06:17

緑風 リーザ

ほら。私吊り設定忘れてた。(どや

>>245
ラヴィ黒も同時に追ってみない?
今の調子だと、ドロシーかハンスのどっちかになるよね。1人に集中だと、どうしても目が曇っちゃう。

うさーの状況白は浅いよ。ねこが黒出したっていうだけ。
お仕事終了演出の仲間切りは充分あり得る範囲。

(250) 2014/03/18(Tue) 00:06:30

黒魔術信者 カサンドラ、思い出したようにジェフロイを無残な姿にした

2014/03/18(Tue) 00:06:37

【赤】 ラブリー ドロシー

このやりとり胡散臭いからあんまやら無い方がいいと思う。

(*101) 2014/03/18(Tue) 00:06:57

ラブリー ドロシーは、作曲家 リエヴル を投票先に選びました。


【独】 シスター ナネッテ

みんながんばー。
誰一人こちらに来なければ完勝ですね。楽しみだなぁ。

(-52) 2014/03/18(Tue) 00:07:28

魔獣 スノウ

>>244
そうかねえ…。だが奴隷の落ち度はボク様の落ち度。
ボク様も、あ、謝ってやらなくはないんだぜ!

(251) 2014/03/18(Tue) 00:08:17

駐在武官 カナン

うむ、相変わらず更新前後がいたりいなかったりですまん。
セットしたよ。

リエは別に余裕あるようではないなあ。
ただ、突っ込み方が白黒関係ない感じなので、どこで村か狼か判断しづらいんだよな。
なんていうか、村でもこういう動きなんだろうなあと言う感じ。

(252) 2014/03/18(Tue) 00:09:13

【赤】 魔獣 スノウ

む、そうか?
じゃあ男爵の方がボク様の>>248スルーして止めてくれればいいかな。

(*102) 2014/03/18(Tue) 00:09:17

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+164ナネッテ
おかえりなさーい。

ロラが思考停止っていうのはよくある話よね。
本来はロラってる間に発言増えて精度高くなるという発想な気もするけど、ついついなーなーになっちゃうのよね、議論が。

私も元はF国というところ出身だったけど、当時は占真狂霊真狼だったから、ロラも上記以外で意味あったのよ。
でも最近のG国は占真狼霊真狂が主流だから、ちょっとねー。
真占確定怖くないのかしらと。

あら、貴女も狂人だったの?

(+165) 2014/03/18(Tue) 00:09:28

【見】 【墓】 自然学者 エディ

何か臭う。
気のせいか?

(+166) 2014/03/18(Tue) 00:09:54

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+166
わ、私じゃないわよ?

(+167) 2014/03/18(Tue) 00:11:27

【赤】 ラブリー ドロシー

猫ちゃん視点、ゲルトは明日私かハンスに黒、あの口ぶりだと私黒にしてくるように見えておかしくないし。
だったら自然と味方になるはずだから明日でいいんじゃない?
何より周りから浮きまくってる。

(*103) 2014/03/18(Tue) 00:11:33

駐在武官 カナン

>>250
それだと吊りリエで揃ったあたりが怪しい事に?


ンー。
しかしあえて真視取ってる方の狼を黒囲いって手順吊りで終わるよねぇ。

▼リエ ▼ラヴィで通常なら終わる筈が終わらない。そこで▼ゲルトで2狼残りエピ狙い…?

……微妙じゃね…? スノウ狂だとRPPでしか勝てない可能性が出る。

(253) 2014/03/18(Tue) 00:12:33

ラブリー ドロシー

>>248猫ちゃん
ん〜、そうかな?
また見直してみる。

(254) 2014/03/18(Tue) 00:12:33

【赤】 ラブリー ドロシー

ん〜、また見直すも変かも。
今見ればいいじゃんと。
なんか違う感・・・。

(*104) 2014/03/18(Tue) 00:13:24

【見】 【墓】 自然学者 エディ

>>+167
ふむ。
誰か名乗り出てくれたまへ。
この臭いは自然ではない!

(+168) 2014/03/18(Tue) 00:13:34

戯れの死神 ローレル

>>252
リエヴルの余裕の無さと遊ぼうという言葉の余裕感のギャップだよ。あの遊ぼうにはリーザの言うようなものはなかったと思えるよ

(255) 2014/03/18(Tue) 00:14:06

駐在武官 カナン

非常にどうでもいいのだがスノウ・カサが御主人でゲルトが奴隷。
つまり主同士のラインが村で奴隷先が狼…っ。
逆だとある意味怖い。


いやホントどうでもいいネタだった。

(256) 2014/03/18(Tue) 00:14:10

【独】 魔獣 スノウ

ついにボク様のチカラを発動する時が来たようだな…!
左目に封印されし邪眼が輝く!
希望と絶望の交じり合う色に染まる
太古から受け継がれしこの眼を見よ!
ガミ・ラ・カーノ!

【】

(-53) 2014/03/18(Tue) 00:14:24

【墓】 シスター ナネッテ

>>カサンドラさん
ただいまですー。
なるほど真狂-真狼ですか…。1w吊りできるならロラ優秀ですね。あ、狂人は赤ログなしですよね?

えへへー狂人です。
この村狂人二人もいるんですね!

リエブルさんはご主人かな?どうかな?
どちらだと思いますか?

(+169) 2014/03/18(Tue) 00:14:47

【赤】 魔獣 スノウ

そうか?
「結構読め無さそうな動き」って部分を「見直す」なら普通かと。
あとはそうだな。「必殺☆ぶっちゃけ相手するのが面倒にナッター」!(

(*105) 2014/03/18(Tue) 00:16:51

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>169ナネッテ
スノウ真っぽいからご主人様じゃないかしらね。
後でお肉分けてもらいましょーね♪

(+170) 2014/03/18(Tue) 00:16:54

ラブリー ドロシー

>>256
カナンはまともだと思っていた。
そんな時代もありました。

(257) 2014/03/18(Tue) 00:17:12

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>256
吊られてしまえ

(+171) 2014/03/18(Tue) 00:19:11

駐在武官 カナン

>>255 ロレ

>>204だろ?
どっちかって言うと言葉の綾だなと思った。

違和感あるのはむしろ負の方向に走らないんだなあ、と。あくまでリエって狼だと思う要素上げを淡々とするタイプなんだよね。
だから余裕があると言うよりは、もうちょっとやりあってくれよ、ぐらいな目線。

ゲルト真側にしてみれば、スノウ側って超余裕に見える筈なんだよね
ゲルトが焦ってないのはまあ性格要素として、ラヴィがすごい勢いでテンションおかしくなって、リエが通常通り、みたいな。まあ黒出されてから時間たってるのもあるんだけどなんか負に走る方向が性格要素から出ないなあ。

なんか上手く言語化出来ん。
余裕、ではないんだ。

(258) 2014/03/18(Tue) 00:19:48

【独】 黒魔術信者 カサンドラ

やべー墓下超楽しいいいいいいいいいいいい

(-54) 2014/03/18(Tue) 00:19:57

【赤】 魔獣 スノウ

ああ、悪い。男爵が違和感持ったのは「また」って言葉なのか。
でもそれもやっぱり、見直すには時間がかかりそうだから「また」にしようと思った、とか。あまり深く考える必要はないと思うぜ。

逆に中途半端な「切れ」に取られても美味しいかもな?

(*106) 2014/03/18(Tue) 00:20:06

駐在武官 カナン

大丈夫だ俺はまともだ!

(259) 2014/03/18(Tue) 00:20:58

楽天家 ゲルト

リーザ>>250
それを考慮するなら今日は▼ラビィ。手順的には今日▼リエヴルする時点で僕真視点でラビィ白打ちしかない。

手順でなくて状況でいうなら、今日▼ラビィになる可能性も十分あった。盤面整理で明日▼アルビンなら、スノウ真で見られてる有利な状況から負けるような展開にする必要はないよ。狩候補だって今日まで潜伏してて手数が足りる場合もあったのだから。

(260) 2014/03/18(Tue) 00:21:01

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>259
ご主人様、こいつです

(+172) 2014/03/18(Tue) 00:22:27

緑風 リーザ

>>253
あらほんと
でも、ねこ狼ならいける。1人を黒前提で見ない為の意味もあるよ

(261) 2014/03/18(Tue) 00:22:58

ラブリー ドロシー

ちょうど>>122見てる頃に>>253で何か真面目な苦労人に見えてたのになぁ。

(262) 2014/03/18(Tue) 00:23:21

【赤】 魔獣 スノウ

うん、今リアタイの議事や前からの読み返しに集中しているなら「また」と言ってもおかしくないぜ。大丈夫大丈夫。

ところで伯爵((

(*107) 2014/03/18(Tue) 00:25:52

作曲家 リエヴル

ゲルトへ
ドロシー白なら
2騙り可能性がちょいあがるかも
ハンスの初日ってアルビン援護してない印象だし。
まぁ、ハンスにも占あてればわかるな。
単純に連携しない狼陣営だったのかもしれないし。

ドロシー黒なら
[スノウーアルビンーナネ?ードロシー]
アルビン援護する狼が希望出しみても1dに見当たらない。
つまり物理的に序盤に狼陣営が顔を出せてなくて
アルビンは捕まったってことになる
そういう意味でドロシー狼でも、つじつまはあう。
アルビンが序盤に必死だったのは
ドロシー・ナネの参加状況だったからというオチかも?

ドローハンス白なら
ロレ無視すれば2騙りってことになるかな
その場合の潜伏狂人候補は…カナン・リザあたり?

(263) 2014/03/18(Tue) 00:27:01

緑風 リーザ

>>260
ん。それで進むのなら
でも、可能性切る必要無いは覚えててね

(264) 2014/03/18(Tue) 00:27:57

作曲家 リエヴル

まぁ、推理だしてもあたらないとかよくあることだな。

ゲルトは頑張ってくれ
もっとついていたかったが。

(265) 2014/03/18(Tue) 00:29:24

戯れの死神 ローレルは、駐在武官 カナン を能力(守る)の対象に選びました。


楽天家 ゲルト

襲撃についてはキアラ→ジェフが狩狙いだとしたら、ローレルの狩COにはそれなりに驚いたと思うんだ。だから、ハンスがローレル狩の思考開示したところはやはり非狼でいいと思う。その点すぐに発言できなかったドロシーを占うよ。

(266) 2014/03/18(Tue) 00:29:43

魔獣 スノウ

一応遺言。ゲルト占う

(267) 2014/03/18(Tue) 00:29:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ドロシー
0回 残7329pt(-)
アルビン
0回 残6310pt(-)
スノウ
10回 残6757pt(-)
ラヴィ
8回 残5751pt(-)
【兎】オフ
リーザ
0回 残6086pt(-)
カナン
6回 残5951pt(-)

犠牲者 (5)

フレデリカ(2d)
0回 残7400pt(-)
キアラ(3d)
10回 残7075pt(-)
第四の胃オフ
ジェフロイ(4d)
1回 残5834pt(-)
ローレル(5d)
2回 残6194pt(-)
戻り
ハンス(6d)
21回 残5752pt(-)
略称【狐】オフ

処刑者 (4)

ナネッテ(3d)
1回 残7377pt(-)
まちがえたオフ
カサンドラ(4d)
21回 残5999pt(-)
略称【魔】オフ
リエヴル(5d)
49回 残5009pt(-)
ゲルト(6d)
18回 残6602pt(-)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

リヒャルト(1d)
1回 残7352pt(-)
シェイ(1d)
0回 残7376pt(-)
エディ(1d)
11回 残7103pt(-)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby