情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
【重】多重人格 ドロシーは【屋】パン屋 オットーに投票を委任しています。
【団】団員 コリドラスは【屋】パン屋 オットーに投票を委任しています。
【重】多重人格 ドロシー は 【長】村長 ヴァルター に投票した
【商】行商人 アルビン は 【長】村長 ヴァルター に投票した
少女 リーザ は 【重】多重人格 ドロシー に投票した
【雑】行き当たりばったりノー フラン は 【長】村長 ヴァルター に投票した
【山】山田 ヤコブ は 【形】人形使い ゾフィヤ に投票した
【海】海王 ギーペン は 【長】村長 ヴァルター に投票した
【社】ベンチャー社長 エーヴァルト は 【長】村長 ヴァルター に投票した
【長】村長 ヴァルター は 【形】人形使い ゾフィヤ に投票した
【屋】パン屋 オットー は 【長】村長 ヴァルター に投票した
【団】団員 コリドラス は 【長】村長 ヴァルター に投票した
【巫】巫女 ユーリエ は 【長】村長 ヴァルター に投票した
【猫】ふさねこ スノウ は 【長】村長 ヴァルター に投票した
【青】青年 ノトカー は 【長】村長 ヴァルター に投票した
【舞】舞踊家 リミテッド は 【長】村長 ヴァルター に投票した
【恋】恋天使ラファエル・ リーゼロッテ は 【長】村長 ヴァルター に投票した
【形】人形使い ゾフィヤ は 【長】村長 ヴァルター に投票した
【長】村長 ヴァルター は村人の手により処刑された。
【形】人形使い ゾフィヤ は、【商】行商人 アルビン を占った。
【舞】舞踊家 リミテッド は、少女 リーザ を護衛している。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、【重】多重人格 ドロシー、【商】行商人 アルビン、少女 リーザ、【雑】行き当たりばったりノー フラン、【山】山田 ヤコブ、【海】海王 ギーペン、【社】ベンチャー社長 エーヴァルト、【屋】パン屋 オットー、【団】団員 コリドラス、【巫】巫女 ユーリエ、【猫】ふさねこ スノウ、【青】青年 ノトカー、【舞】舞踊家 リミテッド、【恋】恋天使ラファエル・ リーゼロッテ、【形】人形使い ゾフィヤの15名。
かーーーーりーーーーうーーーーどーーーーーーーー!
GJGJGJ!
>>3:+220 カサンドラちゃん
声の通りやすい位置かあ。なるなる。
案外バレない>そーなんだ!
今回C狂もいるしね、やりやすそうではあるな><
晩春見送りできなくてごめんーーー!!!
おつかれさまーーー!!!
そして...いろいろ...ほんとごめん...
墓下で見守っててね
アルビンさん、こんにちは!
え、いつも恋占いじゃつまらない?
だってしょうがないじゃん、そういう仕様なんだからさ!
うーん、じゃあちゃちゃっと言うよ
アルビンは人間だよ♪
手抜きとか言わない。
ぷるっぷる
ぷるっぷる
ぷるっぷぷるぷる…
ボクはヤコブぷる…ジェイコブじゃないぷる
『山田 夜狐舞』 自分占うと溶けて舞うぷる(フラグ)
アルビンをプルプル果汁グミ
ぷるっぷる
ぷrー…ぷrー… 夜狐舞☆夜露死苦ぷるーーーーー
ぷるりん
【アルビンは人間ぷる】
カサンドラ>>+2
イケメンとは限らりませんよ。
可愛いお嬢さんかもしれませんし。
…ってこういう細かい突っ込みをすると、
黒視されるのを忘れていました!
村長お疲れさま!
斑って情報増えて嬉しいけど大変だよな〜。
忙しいだろなのに、更新直前まで頑張ってて白く見えたぜ!
>ペーター
我々の危惧していたことが起こってしまったなw
地上まだ15人もいるぜよw
>>0>>1>>2
2黒ですか…。
ゾフィヤ狂ならお仕事終了ですからとりあえず出すでしょうね。
ゾフィヤ真なら、赤ログご愁傷様としか。
状況確認しました。ギドラ解除します。
【わたしが霊媒師です】
精霊様が教えてくださいました。
死んだ者たちの正体を…
村長ヴァルター様は人狼でした。
念のため、少年ペーターは村人でした。
ゾフィヤ真確定ですね。
狩人様はおそらくゾフィヤの二連噛みではないかと…
って、アルビンさん狼ですか!
初日のわたしって…
共鳴のお二方、村の皆様には大変ご負担をおかけいたしました。
全てはわたしの責任ですので、文句はわたしまでお願いいたします…
>>9
やはりユーリエ霊だった!
そして、2黒…。
赤ログ勢きついですね…。
アルビンは相対的に黒ありで見えましたので、
ゾフィヤから黒出てあれ?とは思ったのですよ。
プルプル>ほんとだよ。僕が地上にいたら縄増えるのはうれしいけど「ちっ、ログがまだ分厚い」と黒ハムになってるのだ。
村長狼まじか!ヤコブめうぎぎ
ワンチャンゾフィ赤期待したけどダメだったかぁ…
もしかして最後のあれが原因?
だとしたら土下座します。
>>9 ユーリエ(むぎゅり・・・!!)
▼ヤコ出す。霊媒生きてるうちに内訳確定。
狩人も、ギドラも本当にありがとう。
村のみんな、力や目を貸してほしい。頼りない占い師で本当にごめん。
ゾフィヤ鉄板で狩抜きゲー始まるよーですね、解ります。
狼がんばれ。
ギドラ内訳当ってたので少しドヤっておきましょう。
そして村長黒ならリミテッド非ライン白かな。
え?ということは、狼アルビンを庇いまくって、真占ゾフィたんを吊ろうとしてたのねこのにゃんこ。
わーい。ちょっと黒猫に模様替えするにゃ☆
ヴァルター>>+17
そう謝ることではないと思いますよ。
私はどっちか迷った部分がありますが、十分白があるように
見えましたし、昨日の地上を見ればわかるじゃないですか、
斑吊りたくないって声があれだけ多かったわけですし。
狼陣営には厳しい展開になっていますが、ヴァルターは
「頑張った」と胸を張っていいと思いますよ。
少なくとも、私はそう思います。
狩はまだ出なくてよさそうだね。占い回避は絶対なのだ。山田ロッテロラる作業なのだ。
偽だと知っても山田好きなのだ。山田が赤かな。
判定は何回も確認しましたが、間違いありません。
>>19 ゾフィヤ
ごめんなさい…
正直ゾフィヤ吊りも考えていたくらいなので怒ってくれていいのですよ?
色々ぐるぐるしましたが、共鳴のお二方が安定した進行をして下さったので助かりました。
お疲れ様でした、初冬、仲秋。
ムザムザ偽確させてすみません。
偽確劇場どうぞです。
私は今日は頑張ってマジ灰考察でもします。
>>+17村長さん
いや土下座する必要全く無いと思いますよ?
村長の動きは普通に良かったと私はおもいます(もふもふ
偽確二人と狼確がいるって狼たちのメンタルが心配なのだ。
村長>村長は悪くないのだ!2GJ出した狩人が悪いのだ!(
>>16 ノトカー
楽勝ではないよ。狩抜き⇒▲私の手はまだある。
(手数計算本当はぽんだけど…!)
その辺り踏まえて、戦略練りたい。
自分の目、すっごい自信なくしてるけど、
完全伏せ自由がいいと思う。
うおおお!
村長と山田くんに騙されたァ(むぎぎぎ
村長土下座するようなことしたっけ?
ペーター>
俺も黒グミだぜ!
【狩人さんは私の旦那、異論は認めない】
【ゾフィヤ真確定確認】【さよならロッテちゃんヤコブちゃん、私の純情返して】
わー、これはすごい。
形巫屋妙団商重雑海社猫青舞恋山 7縄
占白白白白黒灰灰灰灰灰灰灰偽偽 7灰
▼商恋山で3縄確定。狂潜伏ならその間に終わり。
終わらなかったらその時点で4縄4灰。うん、ほぼ詰みだね。
リーゼロッテさんとヤコブさんとアルビンさんは無理のない範囲でお話いただければ、と…
進行に関しては共鳴のお二人におまかせいたしますね。
票まとめはわたしがやりますので
>>+22
そう言って頂けるのは割と救いなんだけれど、まあなんとも…という状況なのでなんとも。ありがとうございます。
さぁ、手順を数えようか。
今、灰は6。
縄が15>13>11>9>7>5>3>
7個
確定赤を3人吊って残り4
ほしい占い結果は2つ。
コカドリスが非狩で今日狩人占い当てなければ勝てる。
やー、初日騙ってればまた違ったんだと思います。そりゃ当然なんだけど。
なんだろね、この編成の理解がほとんどできてなかったのと、やっぱ経験が足りなかったです。
>>27 ユーリエ
怒ってない。あの状況で、村長吊り推し切ってくれただけで本当に感謝してる。オットーにも、リーザにも。
ごめんね、今日休んで、明日から微力だけど考察・対話力尽くすよ
フラン>>33
しれっと非狩するのはやめましょう。
って、まあ、あの真贋出してたら非狩同然でしょうか。
割と危険発言を発見したので、リミテッド狩かもしれませんね。
(>>3:384参照)
【舞】舞踊家 リミテッドは、【形】人形使い ゾフィヤ を能力(守る)の対象に選びました。
とゆーわけだ。
【狩り透け厳禁でよろ】
一度自分が書いた文は見直してくくらいでな。
ほんと。マジで。しつこい自覚あるけど。
ここまでゾフィヤと狩りに頑張ってもらってんだから意地でも勝つ。
>>32ゾフィ
まぁ、ぶっちゃけたことを言うと、露骨に非狩な人は占っても噛まれる可能性はほぼないと思う。
あとは、そうだにゃ。
占で白引いたらその日は明かさずに投票COで白先を示すって手もあるにゃ。
そんなわけでゾフィヤたんは完全伏せ自由で、黒引いちゃった場合のみ発表、白の結果は伏せておいて、狩候補が死んだ日の遺言(つまりほぼ明日遺言)で誰が白だったかを発表って形でいいのではないかと。
あともう一つやり方あるけど、そっちは色々アレなので今回はやらない方がいいかな、とか蛇足なことを言ってみる。
【猫】ふさねこ スノウは、【商】行商人 アルビン を投票先に選びました。
狩人一人でひっくり返しましたね…
すごいです…
もちろん護衛をされるだけのゾフィヤのがんばりもありますが
ヤコブさんもやりますね昨日の最後とか
わたし結局何もしてないです
カサンドラ>>+33
言動は赤持ちっぽかったですからねえ。
それこそ、「智狼」云々がなければ、赤持ち決め打ちしても
いいやと思うくらいでした。
村の皆さん、騙すことができなくてすみませんでした。
私の力があまりに不足していました。
今の状況で村を主張するコジツケさえ思いつかない知識しかありませんが、狩探しと灰雑でも落とそうかと思います。
今日の吊りは
赤の頭脳の数を減らすために▼アルビン
でいいと思うのだけど。
占い師sの内訳は粛々と吊ってけば分かるからね。
占い師からのラインみたいっていう人がいる?
『
4.村娘の皮をかぶった女王様
【占判定確認】【霊判定確認】【真占確定確認】【GJ確認】
ゾフィア真確定おめでとう!楽勝ムードね♪
狩人さんはイケメンね。狼は今お腹ぺこぺこなんじゃないかしら。
詰みでいいのかな。手順計算誰かお願い♪
』
>>46負担たくさん掛けちゃってごめんね。
でもありがと♪
フフフ、私は恋天使なんかじゃ無いんだよ!
村を絶望に落とす人狼様に使える悪魔なんだよ、フフフ
>>39 ゾフィヤ
ありがとうございます!
完全伏せ自由がいいとわたしも思いますのでゾフィヤの引きに期待していますね。
よろしくお願いいたします。
>>48妙
ぶっちゃけ誰からでもいいけど、占い師先吊りの方が内訳わかって捗ると思うよ
個人的イチオシは▼ロッテちゃん。
でも女の子が地上から消えるのはしのびないというジレンマが……(ハイパーブラフ)
リーザ>>48
それが安定手ではありますけど、▼占で占候補の内訳確認した
方がいいと思いますよ。
リーゼロッテ>>36の通り、霊噛んでる暇がありません。
なので、「意味がある霊判定」を見るのをお勧めします。
それで霊噛んでくれたら、狩が1日生存伸びて最低でも2回
占いが出来るわけですし。
俺実は胸より足派です(ハイパーブラフ)
>>39ゾフィヤ
…エピで俺の灰見ても嫌わないでね(涙目)
吊りそうだったとかそんな(
>>+32 リエヴル
ふふふ、フランちゃんだし狩ブラフの可能性もあるあるあるんだぜ!?
ってあっ・・・>下段
ヴァルター>>+31
特殊編成は知識がないと動きづらいところがありますからね。
騙ってギドラ崩した方がよかったのでは?とは思いますが、
結果論なところもあって難しいですし。
後はLWに頑張ってもらうのを応援しましょう。
私は推理は村目線でしていますが、狼を応援していますよ。
>>48 リーザ
個人的には占いからを希望しますが、どちらでも構いません。
…「狂人」とか「囁き狂人」とかが見たいだけでh(ry
とりあえず今日は▼リーゼロッテで。
なんか赤持ちCOみたいなことしてるし。
偽装じゃないのとかは思ったりもするけど、素直に受け取って轢き殺そうか(ニッコリ
すみません、今日はこれで失礼しますね。
狩人様、本当にありがとうございます。
オットーさん、リーザ、ギドラをして下さってありがとうございました。
おやすみなさいませ**
個人的に山田先に墓下きて欲しいなー。
山田が▼重押しまくってたのはなんだったのだ?ライン切りにしては灰吊りで▼重になってた可能性は十分にあったわけだけど、素狂だとしたら村確信して?赤だったら重村っぽいのだ。
1番偽と思ってたゾフィが真だったとか僕のポンコツな目…
そういえば、リザたんのハイパー霊ブラフに狼も私もやられていた訳ですねwww
なので、今日の護衛成功関係なく、ギドラーズはうまいことやってましたよ!
お疲れ様でした!!
(エピモード)
はい注目。
常に最悪の事態想定していこうぜ?4縄4灰だから
どこが黒かってのもだが、
【俺こいつなら白打てる!】ってのを考えるように。
白打てる村頑張ってあげてくこと!決定時に聞くからな!
お疲れ様ー!!!
二人共辛くない?大丈夫?
無理しない程度にしゃべってね
>>初冬
たのしい偽確劇場期待してるw
でも、辛かったら無理しないで。
気になる点はアルビン-フランの関係。(>>1:332「白狙いの猫・雑」→>>2:227「雑猫両狼なら」)
ノトカーさんと猫さんは赤占騙りが白出したことの違和感付いていたのは、少し狼陣営とは離れますかねー?
>>62
いやー、▲灰→▲形チャレンジしかないでしょ。噛みが通れば狼ちゃんはまだ戦えるけど、失敗したら終わり。
狼ーずが総力挙げて噛み先考えるのは今日だと思うよ。
>えっと、みんな。
白引きの場合、伏せて投票COするの了解。
提案してくれた人ありがとう。
占い先透けないようにも頑張る。
あと、占真確から一発狩抜きで狼勝ったケース見てる。楽勝と思わず、気持ち引き締めて行きたい。(←確占いになるのに苦手意識もあったり)
うー。落ち着かない。けど。寝る**
今日の吊り先は共鳴に任せます。山恋商どこ吊ってもいいのかもしれないですけれどね。
手順とか良く分からないので〜と言って今日は寝ます。
まだまだお通夜モードはあかんでーw
ひゃっほーノシ
仲春ー見えてるううう??いえーい!!
とにかくご主人様たちは落ち込まないように!!!!
謝るのもなしにしよー!!!
狩探し、僕も手伝うよー
って霧がすごかったわーwww
いや、そこは諦めておきますか。
どうしましょうかね。
まあ狩探しはやるとして、せめて何か村を騙して死にたいです。
えっ・・・山田くんが既婚者だって!?
認めたくない・・・
俺・・・まだ相手すらいないのに・・・!
ハイパーブラフは今年の流行語大賞や(
あ、そういえば、▲灰(狩狙い)→▲霊って展開はありえないから
明日、偽占い師吊っても霊判定見れますね。
ならば、▼アルビンの一手でしょう。
票|猫青海雑長形舞少社商山恋屋巫
▼|形形重商形長長長重重重形長長
▽|重_長重社_重__社舞___
●|社重商重重猫社青商社舞_重重
○|重社舞舞商重海商雑青海_商社
昨日のを張っとく。
注目すべきは、村長がアルビンを切りにきてるところ。
で、そこに第一希望を重ねるのは自殺行為に感じる。
該当者はぺんぎんとエーヴァルト。
特にエーヴァルトの●商タイミングは、かなりの白要素とれる。
さすがにここでアルビンまで犠牲に捧げてLW生き残ろう作戦とれないでしょ。
まぁ確かに内心ゆるゆるなのですが。
>>58のリーゼのwwを取ったらあら不思議。
「まだ勝ち確じゃねーし」オーラ見えてこね?みたいな。
ゾフィヤ>>71
真確した後に▲狩を通されてLWに逃げ切られたダメ占い師がここに(涙)。
2手占えばかなりいけそうですが、勝ち確定ではないのですよね。
で、昨日の回避行動の点ともあわせて、●商を投げてるぺんぎんも白に近い。
リーゼロッテは▼長だけど、本人も言ってるように安定択ってだけで占いにアルビンは入ってないからそこまで白いとは。
まあ希望票だけみたら、ぼくと猫がまっくろですね(
しかし、GJ真確コースで良かった。
昨日から熱が出て、関節が痛いのにゃ……。
今日はゆっくり寝よう……。
表では言いづらいにゃあ。にゃー。
>>+6プルプルさん
全誘導狼に惨敗したことがあるので・・・(白目
声の通り易さは「この人の言っていることは解り易い」や「信用できる」など。あとはヘイトを稼がないことも割りと大事だと個人的には思っています。
>>+7リエヴルさん
女の子でもイケメン女子は居ますしおすし・・・。
>>+21プルプルさん
斑になった事はないので解りませんが・・・>>10はゾフィヤさんの2黒目に対して全く驚いてない点が黒いのですよね。
驚くか驚かないか、状況や思考に合っていれば白目に見えると思います。
>>+35リエヴルさん
ああそういえば智狼要素がありましたね。
C狂なら間違えも有りうるのかな?
>>76ノトカー
いっそ清々しいにゃ!(言いつつ土下座)
>>75山田
かっこよかったのにゃよ。(なでなでもふもふ)
諸々ニートに任せて、猫は<<【猫】ふさねこ スノウ>>のお布団に入るのにゃー。
>>*14
アルビン自身が霊COするのはどうかなーとかとかw
さすがに無理があるかなーとは思うけど...!
ネタ的にはありだよねw俺が本物だ!とかでたらアルビン始まったってなる。
ネタに走るなら実は女の子でしたCOとかいいつつ裸チップとかおもろー!
さて..私がLW...か...
村のムード的にはガチで考察しにいったら浮くしなー...
こういう時どういう顔をしたらいいかわからないの
共鳴が勝ってないぞ、気抜くなよ!
って発破かけてるからガチってもいいかなーとか思いつつ...
>>69 オットー
エーヴァルトは白打つ。 次点ぺんぎんも。
ここ2人は固いんじゃないかな。
ただ、状況みてゾフィー偽固いわ(ドヤァ からの熱い土下座を放ったぼくが言ってることなんで・・・(震え声
>>65いや、私C狂じゃなくてN狂だよ(真顔
おや?あっちのほうに遠き過去に血縁を分かち合った霊魂を感じるぞ…
あれは闇の眷属の者ではないか!
あれを私の中に吸収して闇の力を完全に手に入れるんだよ♪
偽黒経験なら任せろー!
と言いつつ、直後の反応が黒いと言われるリエプルさんです。
カサンドラ>>+46を見て、アルビン>>10を見ましたが、
反応がやっぱり変ですね。
アルビン白なら、ゾフィヤ偽確定+霊判定が見れるのですから
アルビン白確な状況なのですよね。
そこで「黒出されること納得」という反応は、まあ黒いと
言われてもしょうがないですね。
最も、反応が黒い村人なんて私を含めて何人でも知っています
ので、夜明けの反応は人次第で見てますw
初夏はどう動いたらいいだろうね。。
今までの挽回をする感じで、
LW探しをコツコツするしかないのかな?
気負わないでね!楽しくいこうよ!
晩春も仲春も元気出してね♡
仲秋に会ったらたっくさんもふもふしよーねー
ククク…これから我の名はダークネス・ラファエル・リーゼロッテだ…ククク…
全てを闇に還すもの…永遠の支配者、この力は光さえ逃さない…ククク…
恐怖のどん底に陥るがいい…ククク…
LWは猫かリミテッドでいいかな、とか思いつつ。
1Dからアルビンとリミテッドは切れてない。
ドロシーは偽占いとアルビンからの殺意的に切れくさい。
リーゼロッテの再考気配は擦寄りっぽいなーとか。
>>75ヤコブ
そういえばホワイトデーですね。
俺の気持ち受け取ってください
つ▼チョコパイ
>>80ノトカ―
正直商は2票だからなー…とも
ただ>>3:352は結構要素とれると思う。
もおおおお
みんなで僕を無視してえ(嗚咽
おーい墓下のみなさーん♪
僕と可愛いロッテちゃんと全裸の大将に愛の声援お願いしますねー
カサンドラ>>+46
まあ、ただ、智狼云々をおいておいても、>>3:+75の通りで
リーゼロッテは素狂に見えますね。
リーゼロッテ視点でどちら赤持ちか見えてなかったのでは
ないでしょうか?
>>83の狩人炙りが黒いと思います!
という程度にはリミテッド狩人盲信中。
昨日の発言見返すと、ゾフィヤ真ヴァルター狼見えてるような
発言なのですよね。
>>+51リエヴルさん
あー、>>3:30は確かにですね。
私はリーゼロッテさん単体では素狂視です。
まぁ赤持ちなら非ライン精査が捗る所ではありますので、赤持ち期待したいですが。
【恋】恋天使ラファエル・ リーゼロッテは、【屋】パン屋 オットー を投票先に選びました。
灰で白打ちするならドロシーかなあと。
狩人:リミテッド
白:ドロシー
灰:ノトカー、ギーペン、スノウ、フラン、エーヴァルト
が現時点での見立て。
フラン・ギーペンは白枠でいいかもしれませんね。
この状況ならドロシー占で白にして白圧殺で行ってもいいかも
しれませんね。
ペーターはとっとこペーターじゃないですか
ごめんなさい(白目
ノトカースノウのどちらかが狼だったら本当すごいです
リミテッドは…うーん どうなんでしょうね
>>84 オットー
なるほどね。決定周りも見てみた。
フランの>>3:347なんかも結構白要素とれるかな?ゾフィ真ってわかってる狼じゃこれは言えないんじゃない?
猫は>>3:361で商占いたくないなあ。 まあもともとここベッタリだからなんとも。
吊り決定への反応は出てるけど、占い決定への反応はあんまりないな。
あと、ヤコブの2d3dの決定への反発は、偽ならば
「見えてる庇い方」に見えますね。
ドロシーの吊りたさ具合からいってもドロシーは白でしょう。
>>=24一応顔は出すし、発言してく。
実は俺手順苦手なんだよなぁ…(目そらし
個人的に真占いにあそこまでブチ切れられてなくてちょっと心が落ち着いてきてはいる…。
対抗たたきでホントよかった…。
メタ真とるとこだった。リーザありがとね。
寝れない。
今回のまとめ。
灰考察苦手。
商→1dから白枠放置。
長→2d白狙い占い希望。
私が残り白く見ていたのってフランちゃん。ここ狼なら悔しすぎて泣く。
箱ならできるっぽい。
今回は手順もなにもないけどねw
灰=吊索になったらロラるだけの簡単なお仕事。
わかんないことあったら聞いてくれれば分かることは応えるよ。
んー、アルビンさんと村長さんからの白は
ギーペンさんとリミテッドさんぐらいですね。
白視:ギーペン・リミテッド
灰視:ドロシー・フラン・エーヴァルト・スノウ・ノトカー
でもってノトカ―は>>65いってるけど、狼があんなん表でいう必要ないでしょ。N狂の狼騙りでFA。
吊るならアルビンかヤコブ。赤減らしていこう。
>>=28ありがと。
窓ない共有だったら心折れてたわー…。ほんとありがとね。
というかね、メタ真って言うなら、あそこで本気で切れてて表情変える余裕ないんじゃない?
楽しんでる?っては思った。
メタいかなって黙ってたけど。
ノ▼屋!ノ▼屋!ノ▼屋
なんか、村なんだけど狼応援したくなっちゃうwいいよね、墓下だから。
フランスノウノトカー占えばいいかな。僕もおやすむ。
二人のテンションが高いのは何よりです
狂人さんは赤で話せませんからね…
7灰7吊り ▼商
明日狩人狙いで仮に6灰6吊り ▼偽占い
次の日▲形で 偽占と6灰5吊り
偽占いの吊り縄考えて6灰4吊りと ふむむ
書いてたものがショートカットキーのミスで全部消えたCO...!!
初冬ありがとー!!
うん、コツコツ頑張ってみるよ。
そして▼屋は見るたびビクンビクンするのだCO
赤ログは楽しくいこうぜー!イェイイェイ!w
二人は狩探ししてくれると助かるー!
このままお風呂いってくるよー。
こちらこそ、すごく助かってるよ。
代弁してくれたり、意図組んでくれたり。
共有じゃできないもんねー。
割と共鳴窓使いこなしてるんじゃない!?(
村には申し訳ないですが、初夏には無理のない範囲でプレイして欲しいと思っています。
一応狩探しの種として。
1、ギドラ陣形の中、霊護衛を実行する人物。
2、2d時点でゾフィヤ真目に見てた人物。
3、3d時点でゾフィヤ非赤を見てた人物。
ってところでしょうか。
1の時点で
フラン、ノトカー、スノウ、ギーペン
の4人に絞られると思います。
後は少し見てきます。
残り灰が「フラン・エーヴァルト・スノウ・ノトカー」
夜明けのテンションが微妙な●ノトカー推しておきますか。
GJは2回ともゾフィヤで出たと思うので非狩でしょうし。
ノトカー・フラン・スノウ処理すれば終わる気がします。
答え合わせの後だけど、感覚あってたかー。
良かったよかった。(
…ゾフィアおもいっきり外したけど。
いや、斑吊ってよかったね、本当。
危ないとこだった。
GJオットー!
GJ起こると詰み
狼は明後日特攻かし明後日特攻の二択ですね。
ううーん…今日の占い票って切れになるか疑問あり
まだまだ油断はできませんね
プレッシャーに!負けないでよかった!!
でも>>3:=23が●商の決め手だったからそこはホントリーザGJ!!
ノ▼屋!ノ▼屋!ノ▼屋
ノ▼屋!ノ▼屋!ノ▼屋
狼様のためにも、確白を1人くらい吊りましょう。
「オットーに委任するつもりで投票しちゃった、ごめーん」と
言っておけば万事解決です。
(褒め合う共鳴達w)
あとね、表で言いそびれたけどユーリエもありがとうね。
迷惑とか負担とか言ってたけど全然だいじょうぶだよ―。
むしろお仕事くれてありがとうw
何よりギドラ成功したからね!
英断だったよ!
肩|商青猫恋舞長年海雑山形団少重社巫屋
●|年海社社団商社商商重団長団海猫年長
○|団重年青社海団社猫社猫年長青海長年
むにゅー。頑張った、けど、狼一人も見つけられてない、から、なあ。。
本気で自分の無能を思い知ってる←
なんだこの考察能力のなさ。
フランさんは人なら、ガチですれ違ってたんだろうな…。怒っておられるだろうけど、EPで話をしたい。(自分襲撃されるの考えつつ、白狙い占い出したやり方は、私は間違ってないと思ってる)
>>3:399ギーペン
ドロシーに関しては俺が名言していなくて本当に申し訳ない。
ただ、個人的に「占い吊り」希望者の数が斑吊とそこまで変わらない=大多数が偽打てていないと判断し、そんな状況で占い候補を吊るべきではないと判断しました。
結果がどうあれ、この点は村に対して配慮・思考開示不足でしたね。申し訳ない。
ただ、少ない時間で考えた結果ではあったのでそこだけ了承してほしいです。
狼陣営は切り合いして片方生き残らせる作戦だったのでは
それこそバランス護衛に期待して
となるとリーゼロッテ様C狂っぽいですねーこれ
えー褒めていいだろ今回は!たぶん!
ページ緑色に染めてやろうか(
うん。本当ユーリエの機転に何度救われたことか…。
特に俺らと違って一人なのにね。もふもふ。
いやーでもホントガチキレさせてなくてよかった…?えっと演技?でいいんだよね…?
表情変える余裕ありなんだよね…(涙
タッグマッチ出るのキャンセルしに行くべきか悩んでたとかそんな(
もう1つのやり方について。
それはわちきもやったことはないけど、噂であると聞いた「2柱進行」。
真占が確定し、狩の生存も確定している状況下で行う進行のこと。
毎日灰から占柱と吊柱の2柱を募って黙々と占吊を処理していく戦法のこと。
柱の非狩は確定なので、狼は狩を処分するためには灰を噛まなければならず、おそろしい勢いで灰が狭まっていくという寸法。
デメリットは柱を募る分狩が透けやすくなること。あと、狼が柱COするのもあるけど、柱進行ならもれなく生じる自称やんね
んで今回それやると、灰襲撃に誘導できる代わりに狩ピン抜きのリスクが高まるからやめますた。
そんなことしなくても普通に詰むでしょうしー。
決めうちならありなのかな…?
どうせ狼が処理しに行くのに。
んー、占いつり考えてた人には聞いて見たいかも。
変に思い込んでたらいかんね。
悪い癖。
(↑頑固者ゆえお許しを。
昨日議論中は、怒ってしまった事はあやまら…ないけど、(やっぱり、信用取って護衛取るべきだと焦ってましたし、すれ違いでヒートアップしたのは悪いと思ってはいないので今は謝れないのです。
形だけの謝罪は誠意がない)フランさんとは、EPでまた話をさせていただけたらな、とは><
勝手なお願いで申し訳ありません。
オットー>>93
昨日の決定に対して、オットーが悪いと思っているわけでは
ないですよ、と前置きさせてもらった上で言います。
「「占い吊り」希望者の数が斑吊とそこまで変わらない」と
いう点については、事実ではあるのですが、
>>3:342より、吊り先の内訳はこんな感じです。
斑吊り:形少屋巫舞
占吊り:恋猫青長
灰吊り:山海雑社商
まだら吊りは5人いますけど、そのうち3人が確白ですからね。
灰目線には不公平に感じても仕方ないと思いますよ。
あの状況でドロシー吊りはないと思っていましたので、
決定自体は妥当なものでしたけどね。
ただの「思考開示不足」だとは思っています。
フランは非狩りブラフの可能性高いんだよな。
本人ゾフィヤ偽!といいながら「占い吊りねーわ」だったし。
ノトカ―と猫は非狩りでいいよ。
正直リミさんは盛大な非狩り透けなのかブラフなのか謎い。
ただここでの赤との温度差と、思考切り替えの速さでノトカ―やっぱ白いかなーとは。
>>3:103の方針はこのみですけど、もう少し具体的に
踏み込んで良かった感じがしますね。
>>3:103を村に説得できないなら、斑を吊るよとか、
ゾフィヤ吊りたければ、偽決め打ち出来るように言ってとかですね。
更新明けで逆に白く見えたのは
スノウさんと社長さんです。
社:>>28自己申告が普通のドヤ顔に見える。
猫:>>24>>44が猫非狩宣言&ガチ白詰み思考。
フランがブラフ巻きそうはわかるけど。
リミは雰囲気狩りっぽい。
というか非狩探してったらドロシーかリミの二択になった件。
…あれ、不安になってきた。
>>93に関連して昨日の票周りを見ましたけど(>>3:342)
素直にノトカーとスノウを見たいですね。
ノトカー本人も>>76と言っていますし。
昨日辞典で赤ログ視点でゾフィヤ真見えていたわけですから、
そこから、ゾフィヤ吊りに誘導しているノトカーは普通に
黒いでしょう。
ピンポイントで黒出たら美味しいですし、白なら白で
よかったという話になりそうです。
私の直感では、
フランorギーペンかな、と。
ノトカーは、ちょっと思考が村過ぎるんですよね。
2dで占いに口出ししてる辺り。
スノウは…ちょっと言語化できてませんが、何となく狩ならもう少し1dの俯瞰視点っぽさが継続する気がしてます。
ギーペンは読めません。
ただ、ちょっとメタですが、プレイヤーの思考として、狩は希望しなさそうです。
ということで、フランでしょうか。
3dで形を微妙と言ってますが、どうもフランはブラフが多い気がしています。商は微黒寄りとか、年の白要素は編成誤認だけだったとか。
大きな偽要素を取ったのは>>3:52じゃないかと思います。
わざわざ襲撃に触れるくらいですからね。
狂襲撃懸念なしを大きく偽要素と取るのは、自分が守った時に誰が真かの不安があったのでは、と見ています。
という、恐ろしく客観性を欠く理由でフラン狩を推します。
リミは昨日占い吊りじゃなくて決定間際
心底安心していて、なおかつゾフィヤ真視してて…。
位置も白いという…。>>3:275辺りも
…俺も不安になってきた。
カサンドラ>>+62
エーヴァルトのあれは演技臭を感じてしまうダメな私ですw
いろいろな状況を考えるにエーヴァルト白には思いますが、
ノトカーを外したら考えてみたいレベルではあります。
スノウは昨日▼ゾフィヤでしたけど、誘導臭感じませんし、
今日の発言見ても違うかなとは思いますが、どこかの1手で
吊ってもいいかなと思うくらいでは。
フランがヤコブを真目に見ていたと言ってましたが、恐らく彼女のキーワードは「熱意」であって、「スキル」は真要素とは見てなさそう(むしろ懐疑的)な気がします。
よって消去法的に2dゾフィヤ真目を見ていたのかな、とか付け足しときます。
ノトカーさんは票筋から見に行ったので胡散臭いです(棒
ゾフィヤ真抜きでしょうし、票切りはライン切りの常習手なので。
うーん、狩考察でも表に書こうかと思いましたが、
ヘタに襲撃内容バラすとこちらの編成が透けるので、
やめときましょう。
>>+61リエヴルさん
アピ方向が違うかなーとも思いまして。
私的に白アピするなら「狩人GJ!詰みまでもうすぐだね、楽ショー!」です。
しかもこれ、社長狼なら「狼仲間なので黒く見えてました」宣言のようなものなんですよね。そこがなんかもんにょりなのです。
そして猫さんの▼ゾフィヤに
ノトカーさんが乗ったように見える件。
山田>>うなちゃん
リーゼ>>burataさん
コリちゃん>>kataruさん?
ユーリエ>>Silviaさん??
カサンドラ>>+66
アルカイックでオットー吊りした点を指摘するとはやりますね!
という冗談はさておき、エーヴァルト>>28が狼の白アピ的演技
であれば、もう少し強調するとは思うのですよね。
そういうしっくりこなさはあります。
ただ、白要素までは「私が」取れないなあという程度です。
まあ、ノトカーで終わらなかった時を考えて、疑い先を残す
狼的言動と取っていただいて構いませんよw
カサンドラ>>+69
パッション全開!
少しログ彫りでもしましょうか。
どこかで、白じゃない?って思った所があった記憶です。
んー、と、今日は占い先と被せられると困るから、完全自由の適当なとこでいいけど、その結果はやっぱり出していいと思うんだけどね。
んー、強いて言うなら狼に占い先噛まれたことを知らせないため、かな…?
でも知られたところで、狼は2連続占い先と噛み先合わせるとかしないと灰噛み回数増やせないし、意味ない気がするだけどな。
フランの発言見ていて、私が白と思ったポイントはここじゃ
なかった気はしますが、白要素拾ったので提示しましょう。
>>3:340の仮決定からの>>3:347の統一推しは白要素かと。
リーザ>>3:356がありますから、必ずしもフランの一言で
決まったとは思いませんが、アルビン統一に誘導して
狼を苦しくするのはないなあと。
余談ですが、推定狼のノトカーならここ拾ってるだろうな
と思ったら、案の定>>92で拾っていました。
フレデリカ>>+72
それ考えていた所でwwwww
んー、ヴァルターの動き的に難しかったかもしれませんが、
ヴァルターが狩回避をしかけても良かったと思いますけどね。
アルビンまで捕まったのであれば博打を打ってもいいのでは?
という気もします。
うんなんかこんな展開になると思ってなかったから襲撃考察しなきゃよかった本当に。
オットーさんごめんなさい。何回も注意してもらっていたのに…
あとはあれですね…、フランの思考が単純に伸びてたのも
ありますけど、>>3:299の印象が良かったとかあるかもしれません。
スノウやエーヴァルトとの差は、この2人はどうしても
胡散臭いフィルタがかかるせいな気がします。
主に外見的にw
面白いアクションがあるではないですか。
私が勝手に猫耳カサンドラを愛でましょう。
可愛い+可愛い=∞です!
>>+73リエヴルさん
ほむ、そこは確かに白いですね。
ゾフィヤ噛みなら変わらない気もしましたが、
ゾフィヤさんは●スノウだったのもありますしね。
カサンドラ>>+76
そうそう。
赤ログ陣営はゾフィヤ噛みが規定路線だったでしょうけど、
流石に通らなかった場合の事を考えてないとも思えませんし。
後は単純に、ゾフィヤ偽めに見つつも、3真を追った進行を
考えられるのは白要素かなと。
まあ、ここを真剣に検討してる時点で非狩とも言いますね。
>カサンドラact
目に前に猫耳があったからですよ。
そして、目の前に素敵なカサンドラがいたら、つけてみたい、
という悪戯心が発生するのは自然だと思いませんか?
もいっこ垂れ流し。
(流れは見ていない)
ノトカーさんかフランさんがLWだったとして
ブレーンが3-4を選ばなかった理由あるでしょうかねぇ…。
>>+77
fmfm
下段は確かに、です。
>>+78
「そこに山があるから」みたいに言わないでください(
それが自然だとは私には到底思えませんね・・・。
フレデリカ>>+79
当人が騙りたくなかったらしょうがないでしょう。
アルビンもヴァルターも自発的に騙りたいというタイプには
見えません。
しかも、「霊媒師」という慣れてない役職を騙るとなると
騙り好きでないと身構えてしまうというのはあるかと。
どれだけブレーンが作戦立案しても、実施出来る仲間が
いなければしょうがないですし。
その意味では、「選ばなかった」ではなく「選べなかった」
なのではないでしょうか?
カサンドラ>>+80
試みに問います。
今、貴方の手元に「猫耳」があります。
目の前に「フレデリカ」がいます。
さて、どうしますか?
1. フレデリカに猫耳をつける
2. 猫耳をフレデリカに装着する
3. フレデリカと一緒に猫耳をつける
>>+81は見方によってはきつい言い方にも見えますね。
「3-4という優秀な作戦があるにも関わらず狼が選べなかった」
的なニュアンスではありません。
想定狼陣営にとって最適の陣形が今回の「3-3ギドラ確定」
だったのではないでしょうか?
というニュアンスで受け取っていただけると幸いです。
カサンドラ>>+88
なるほど。
では、私の行動は「不自然」だったということでしょうか?
「リエヴル」の手元に「猫耳」があります。
目の前には「カサンドラ」がいます。
さて、どうしますか?
1. カサンドラに猫耳を装着
2. カサンドラに猫耳をプレゼント
3. にゃー
フレデリカも猫耳の流れに出来て満足である。
>>+89
僕ももふもふ…とまでは言わないので、なでなでして欲しいにゃ!
ペーター>>+91
2白1黒によるゾフィヤの状況狂の演出。
そこからあわよくばのゾフィヤ吊り。
狩人にゾフィヤ狂のGJと思わせてのガード外し。
といったあたりが目的かと。
うまくすればヴァルター白打ちさせるのも可能ですからね。
2黒1白もありな戦略だと思いますが、2白1黒も十分ありな
戦略だと思いますよ。
今回はハマらなかっただけという風に見えます。
【舞】舞踊家 リミテッドは、【商】行商人 アルビン を投票先に選びました。
私はどちらかというと
フランさんを怪しめに見てきていたので
こんな感じのを周りに「読ませて」意識に刷り込みつつ
あわよくばの▼と護衛はずしを狙い、
自分自身は最終的に全方向性を探るという立ち回りを見せて白視をかせいでいる風に見えていました。
◆ドロシー
初日2dに「とりあえずビール」感覚で寡黙枠吊りになりそうな雰囲気。
>>3:53リアル事情で遅れるとの申告があり、その後>>3:79>>3:80と質問を投げる。
質問ステルスの感あり。
>>3:79「昨日結構喋っていた」は吊り枠に危機感を覚える村意識とも狼意識とも取れる。
また、「▼長は消極的」。商が昼に長文書いて長擁護していたことを考えると、
これは狼の方針と取れ、赤ログでの示し合わせが想像できる。
黒め灰。
◆エーヴァルト
商疑いは>>3:87「私黒視の理由が分からない」から。
>>3:263、>>3:289、>>3:295と商への質問連打。
▼長●商が見え始めた状況を考えると、これはキリ工作の範囲と取れる。
また、>>3:134「キーワードは「本気」」という言い回しは商>>3:118「キーワード」に繋がる。
これは良くある言い回しとは思うが、疑いを持ち始めた相手が使った言葉を使うかというと疑問。
これも商疑いが茶番である可能性が大きいと見る。
とは言え、俺はラインを見るのは苦手なので間違っている可能性は否定しない。
黒め灰。
◆ノトカー
昨日も言ったけれど、ドロシー救助が引っ掛かったまま。
>>3:373「1d○はドロシー救い上げと盤面整理を兼ねている」とのこと。
ただ、その時の第一希望は●海。
その希望も「漂っているだけ」。おそらくこれも救い上げの一環とは思うが、
それなら希望順が反対ではないだろうか。
結果的にギーペンは自力で占吊から遠い位置にいて、
ノトカーの戦略の筈の「救い上げ」が意味を成していない。
「救い上げ行為による白アピ」が主目的とも取れる。
現状最黒。
◆フラン
俺が雑に対して最も白要素を取っていたのが「灰を見る速さと広さ」。
引っ掛かりを覚えたのが、>>1:391「思考ニート」を認める発言。
彼女のこれまでの発言の中で、唯一と言っていいほど自虐感を若干感じた。
>>2:170「アルビン単体は微黒寄り純灰」、>>3:19「年白っぽは編成誤認の1件だけ」など、
ブラフの多い彼女の自虐感は信頼に値する。
そういう意味ではギーペンが>>2:235で言っていた「メソッド」というのが大きく頷ける。
となると、俺が取っていた白要素はあまり意味をなさなくなる。
で、もう一度見見直した所、>>3:215ヤコブ評「スキル要素」「あ、個人的にはめっちゃ好き」。
この発言からどちらかと言うとスキルを懐疑的に見る傾向が伺える。
これは自分の手法を見破られる懸念から来る狼要素とも取れるし、
狼に騙されまいとする村要素とも取れる。
純灰。
ギーペンの>>18が白々しくて気になったけど、
多分ギーペンは「あんなブラフを書く事自体」に白けたり、
控えたりする性格だと思います。
これは素と判断します。
…だからさ。
あと一人白打たれたら確実に負けるんだから、
余計なこと言うんじゃねーよ、このド低能が!
さすがにこれは、ブラフでも何でもなくて、
狩探ししててのウッカリ発言にしか見えない。
初夏、お手数ですが、
もし誰よりも早く指摘できそうなら、
以下の指摘をお願いします。
「>>101はギーペン>>18の事言ってるのか?
商の狩探しでの確認であれば、ギーペン白でいいんじゃないのか?」
完全にウッカリでした。
無能で本当にすみません。
とりあえず指摘できれば、
初夏の大きな白要素になると思います。
布団で失言に悶えてて気付きましたが、
ギーペンの>>18は、
今日ゾフィヤに護衛が付いていないのを
知ってるからこそ驚いてるんですね。
これはギーペン狩でしょうか。
初夏、指摘は
「商>>101が狩探しでの失言であれば、ギーペン白でいいんじゃないのか?」
でお願いします。
ギーペンのどの発言かは触れないで下さい。
うにゃ。寝れない。
↑の文章だと「焦ってたんだもん!悪くないもん!!」な意と誤解されてしまいそうなので訂正をば。
護衛と信用を取るために、フランさん自身も説得する為に、フランさんの私偽考察に反論をふっかけました。その行為自体は必要だったと思っていますし、その結果の擦れ違いでヒートアップしたのは、それ自体は悪い事だと思っていないので「今は」怒った事を謝れないです。
おはようございます
負け筋は真狂Cの場合のみ
吊りについては、占いの内訳を見れた方が若干いいかと
狂Cの見極めができれば縄が1本浮くので後まわしでもいいのですが、情報は増えそうにありません
リーゼさんの昨日の村長さん吊り許容は真赤誤認していた狂だったからだと考えます
村長さん白を考えていたなら白出しは謎ですが、それはどちらが狂の場合も同じことです
狂アピもあったのかな?それはわかりません
もう少し見てみますが、いったん【▼山田さん】提出しておきます
アルさん>>101
☆どうでしょうか
村を不利にするようなブラフを使うつもりはありませんが、結果的にそうなってしまったということは今回のプレイングではあったかもしれません
質問が抽象的なので回答も抽象的になりました
具体的に聞いていただければ回答も変わると思います
【形】人形使い ゾフィヤは、【猫】ふさねこ スノウ を能力(占う)の対象に選びました。
【海】海王 ギーペンは、【山】山田 ヤコブ を投票先に選びました。
直近のアルさんを見て
昨日の夜、自分の弱さを基準にして、投了してしまうのではないかなどと少しでも疑ってしまったことを本当に申し訳なく思います
おはよー!
ごめん、そのまま落ちちゃった
晩春ありがとー!ドロシーも探してみる。
あと、ゾフィアから>>105があったから指摘するのやめといたほうがいいかな...とちょっと思ったり。
あと10分早くこれれば...(´;ω;`)
ゾフィさん>>105
それに気をつけたうえでああいう回答をしたつもりなのですが…
>>18を言ってしまったので信用されなくても仕方ないのですが、そこまでアホに見られているんでしょうか
昨日から狩関連では凹んでばっかりです…
ゾフィさん>>105
すみません、言わせてください
アルさんの質問は狩・非狩炙りの質問ではなく、灰として私を探るため、狼としても私を仮想狼にしたてあげるための質問です
そして私も十分気をつけて答えたつもりです
対私というより一般論だとはわかっていますが、腑に落ちませんでした
表で言う勇気はありませんでした…
おはようございます。
うーん。
初夏におまかせしますが、
狩以外にあと一人白決め打てれば村勝ちですからね。
ここで灰の十分な白要素を取れば、村利に思考が向いてるって思われるとは思います。
あー…。
ギーペンは
「ゾフィから」でなくて、「二人目の黒が出た」ことに驚いてるのかもしれません。
だとしたら狩ではないかもしれません。
おはよー!晩春いたー!
こんな感じでいいかな。
70%増しのドロシーだよー!
ヴァルター狼っぽくないとか言ってたレーダーめ...
アルビンは若干エアポケにINしてました。テヘペロ
>>69オットー
了解!...白打てる灰がいなかったらどうしたらいいのかな(
今日は昨日よりも時間とれそうだから頑張るー
ざっと日替わり後のログ見た感じノトカーが思考の走りがあるね。
2黒見えて視界が晴れた!がある感じ。
>>101アルビンの質問が名前を言ってはいけないあの人探しの意図ならギーペン白でいいじゃん。大げさだなぁと思いつつ。
>>97アルビン
3D質問投げたあと帰ってきたの本決定後なのに質ステ言われてもなー。LWの為に印象落とすのに必死ですねー。
★反論あるならどーぞ
おはよー!70%増しのドロシーだよー!
ヴァルター狼っぽくないとか言ってたレーダーめ...
アルビンは若干エアポケにINしてました。テヘペロ
>>69オットー
了解!...白打てる灰がいなかったらどうしたらいいのかな(
今日は昨日よりも時間とれそうだから頑張るー
ざっと日替わり後のログ見た感じノトカーが思考の走りがあるね。
2黒見えて視界が晴れた!がある感じ。
>>101アルビンの質問が名前を言ってはいけないあの人探しの意図ならギーペン白でいいじゃん。大げさだなぁと思いつつ。
>>97アルビン
3D質問投げたあと帰ってきたの本決定後なのに質ステ言われてもなー。LWの為に印象落とすのに必死ですねー。
★反論あるならどーぞ
すみませんが、これから行商に行ってきます。
狼がバレても、リアルには羊を被って従順に生きる、
そんな行商人です。
>>3:99海
☆山田さんの>>305「占いたい!って強く出してるの僕だけなのになぜだろう」とかを見ると『水晶玉を使う場所を強く意識してる』ってアピに見えるんだよね。2D終わりの流れは『なんで気になるとこ水晶玉使わせないんだよ!』っていう真アピだったと思ってるよ。
☆赤>狂
★を回収されてないよーって人は自己申告よろしくね。
離脱**
おっはよー
ゾフィヤ、偽なのに偉そうだよねー
ーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
(いいえ、ゾフィヤは真占です すみません)
ってことで 今日も明るく元気にいきましょー ぶーん
やっぱりお祈りが足らなかったなー うん、割と本気←
C狂として反省点いっぱいだなー
ご主人様たち、ごめんね!でも良い経験をさせてもらいました。
どうもありがとなのですよー(ぺこり
今までC狂だしなーって意見を抑え目にしてきたけど、
ちょっと出してみようかな?
でもそれでご主人様たちを混乱させたら悪いしなあ・・
んー悩みますう><
仲春ー元気にしてるー?
体調は大丈夫かな?
きっと墓下は温かいと思うし、正体バレてるからのんびりねー
とにかく気に病んだらだめなんだぜい!
おは一撃。
ライン見るの好きなやつにいっとく。
今日のアルビンから見れるとは思わない方が
いい。
見るのなら内訳が割れるとわかっていない1〜3日だ。
これは村長も。ほぼ確実に吊られる昨日の発言より1〜2日を参考にすべきだ。
一撃詐欺
ドロシー >>じゃあLWピンポイントで行ってみよう(
上の商票みたいに君を村仮定したとき誰が君を理不尽に吊ろうとしてた。
追従して吊りにきてたとかあったら聞きたいな。
ぎーぺん >>もふ。もふもふ。もふもふもふもふry
ってちょっと心配なのが、初夏、LWって言ってるけど、
僕orロッテが狼じゃないと知っている
視点漏れに近いので気を付けてね!
ここ突っ込まれないといいけどなーと少々心配です。
まあ、他の人も似たようなこと話してるから大丈夫だと思うけど、
念には念をです。僕、灰にいたらそこ要素に取りにいくから。
僕の非狂は盤面的にほぼ取れてるので、
完全な非狂要素じゃないにしても
僕が先に吊られると、灰狼1匹がばれるので注意が必要です
今日は晩春吊りが一番良いのだけどなー
晩春がいなくなればいいってことではなく、
情報を増やさないという意味で。
晩春と仲春のラインから探りつつ、
もし赤がC「だとしたら」という視点を忘れずに!
仲秋もふもふ 後で一緒に遊ぼうね!
僕、晩春と仲春とはライン切ってないから
そこを誰かに拾ってもらえるといいのだけど。
(初夏が不自然に拾うことはしなくてOK)
ただ、仲春が早い段階から晩春を切ってるので
そこを拾われると初夏が危険です。
視点漏れにはくれぐれもご注意を!
プレッシャー掛けてたらごめんねー
護衛ぶらし入れるなら、個人的には3dは遅いと思うのですが・・・どうなのでしょう?
それで暫定狼候補No1になったノトカーさんを見直したのですが、2dの白狙い占いは少し微妙ですね。自分では捕まえられない狼が、2白で囲われたらどうするつもりだったのでしょう?
霊襲撃で、騙占いの内訳が完全露出しない場合もありえた気がするのですが・・・。その辺りの懸念は合ったのかは気になります。
つたない黒塗りー。
おは一撃
オットーがエプロンいっちょしてくれないから僕いじけてる
慰労を兼ねてサービスしてよwwwwwww
あとね…
僕、みんなのIDがわかるんだ【魂魄師CO】
ささ、中身ばらされたい人いるー?
そーれーとーもーぉぉおおおおお
僕、有能だからガチで狩考察しちゃうよー?
もういっちょの追撃
僕、今まで2人占ってるからねー MAJIDE☆彡
【屋】パン屋 オットー は ░▓▒▓█▓░░▓▒ のようだ。
【巫】巫女 ユーリエ は ░▓▒▓█▓░░▓▒ のようだ。
ロッテ赤、ヤコ狂だと思うんだけどねぇ。
ロッテたんは>>3:332「▼形▽重」がもぉ……すっごくゾフィヤ真が見えてる赤持ち。
ドロシーたんが「消極的」と言って、且つ対抗を吊るって発想があるなら、なんで▼山が出てこないのか。
ロッテ狂ならご主人どっちか見えてないんだから、こういう中途半端なものは出てこないでしょう。
昨日突っ込もうとして喉がなかった思い出。
全体的に自分の発言を振り返った時に
感想とはいえ、村の進行や白黒考察で出過ぎた口が多かった気がします。
みなさん真剣に考えて発言したり行動したりしているのに、外野が憶測で言っていい範囲を逸脱していたかもしれません。
現時点で青ログで謝るのはむしろ雰囲気を壊すことになるので、こちらにて謝罪しておきます。
私のログを読んで不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません。
あわわわ。
すみません。狼確定時のマナーについて不勉強でした。
気をつけます。
村の皆さんにも申し訳ありませんでした。
コリドの中の人…大丈夫かな…
ごめんね、僕のせいで来れてないとしたら本当にごめんね。
落ち込まないでね。
元気出してね。
ごめんなんだよ…許してね。本当にごめんです。
僕、偽だから。
真アピとかまとめ勢力落としとかギドラ透け狙いとか
そんなのがごちゃっとしたブラフなんだよ。
ごめんだよ(土下座
それでも表でコリドに話し掛けないのは
C潜の目を摘まないわずかな足掻きなんだよ。
ごめんだよぅ><
え!晩春、なんで謝ってんの!
大丈夫だよ、狼確定でしちゃいけないのは
メタい部分を本気で騒ぐことだけだと僕は考えてるよ
場を混乱させたりするのも手段だし
偽確した、狼確定したからと静かにしてる必要ないと思う
もちろん無理して暴れる必要もないと思うし!
という感じの一撃さー 晩春もふもふ
みんなー! おはよっす!
>>+45 カサンドラちゃん
おうふ、、、全誘導狼怖い><
ふむふむ、通りやすさは声が大きいだけじゃダメってことだな。
>>+46 カサンドラちゃん
>>+49 リエプル
そっか、たしかにゾフィヤから2黒目なのはびっくりするよなー
リエプルのを読んで、村人でも頭の回転遅いと黒い発言しちゃいそうだなーと思った(自己弁護)
昨日の流れに混ざれなかったのが悔しいCO!
ノ▼屋!ノ▼屋!ノ▼屋
[果汁100ぱーせんと プルプルは、自分に猫耳を装着した。]
あと昨日のスノウ考察書いたときにはアルビンの灰考察見てませんでした。
つまり「キーワード」は私のオリジナルです。
著作権に抵触するいわれはありません。
パクリじゃありません。
……などと供述しており…
>>119補足
リーゼロッテがN狂っぽいのでヤコブ吊りましょう、という意味です。
分かりづらくて申し訳ありません。
夜明け後のはんのうみてたらだめだ…。
リミテッドが狩にしかみえない…。
最初の感想が『ゾフィア真確おめでとう。』
ゾフィア真知ってたんじゃないの!?
昨日の流れ見て不安がってたんじゃないのかな。
灰のなかあで彼女だけだし…。
君でしょ―絶対。
抜かれるーーーー。
こんにちは
フランさん>>117
なるほど
【▼ゾフィさん▽山田さん】だと、対抗を吊りたいだけの「占い師のエゴ」でしょう
ゾフィさん吊りで村に落ちる情報は「ゾフィさん偽+村長さん白」、山田さん吊りでは村に落ちる情報は「山田さん偽」だけ
しかし【対抗吊るなら▼ゾフィさん、そうでなければ▽灰】なら村に情報が落ちる+自分の白は吊りたくない、で村のことを考えている占い師ということにならないでしょうか
山田さん真仮定で戦う下準備ですね
>>3:394で山田さん落としにもかかっています
つけ加えると、▼村長さんになるのは「なんとなくわかっていた(>>3:358)」ので希望を▼赤(仮定)にしても通らないし、霊媒が生きていたらゾフィさん偽確だし、と踏んでいたのではないでしょうか
なんかしっかりとまとまっていない気もしますが、どうでしょう
そう、ギドラ終わったら聞こうと思ってたやつ。
>>フラン
★誰を霊媒だと思ってた。
序盤からの予想変わったならざっくりでもいいから順番に教えて。
>>ノトカー
★昨日の発表方法への言及っぷりはどういうつもり?
頑張って霊媒探そうとしてるようにうつっちゃったな。
そんなに結果をあのタイミングで出すことが重要だと思った?
それともペーターをそんなに黒視してた?
>>107は昨日の時点で答えていただかなければ全く意味がありません
>>106最下段はドロシーさん狼の茶番であってほしいです
そうでないのならとても不愉快です
ざっと白要素おとしてこうかな。
わかりやすいのはフランだよね。
序盤からアルビン吊りにかかりすぎでしょう。
そこまでして切る位置には見えなかったからなー。
彼女が狼だとそういう無駄?なことしないと思うな。
普通に拾い上げたり、フォローに周って別のとこ落としてるんじゃない?
後ギーペンの村を拾わずに落としに掛かりそう…。
は言いすぎかな、こっちはちょっと過った程度。
次―、スノウ。
アルビンかばいすぎでしょ。
村の最強弁?にぶん殴られてる仲間ならあそこできっちゃってもいいんじゃない?
あの主張はスノウの本気を感じたね。
色見えてなくて思いっきり自分の主張をしたんじゃないかな。
ついでに今日の夜明け後の反応も村っぽいなって。
お昼前のゆるゆる
>>123社☆
切り(キリッ
ここから先は色々アレなので続きはEPでー
>>124海
>【対抗吊るなら〜
そういう意味ならちゃんとそう書くんじゃない?
ああいう希望出しが出るのって、ごく単純にロッテちゃんの頭にヤコブを吊る可能性が抜けてたからだと思うんだけどねぇ。なんで抜けるかゆーたら山狂が見えて吊る理由がなかったからとか。
>>125妙☆
ユーリエたんフルベット
リーザは初動の動きがすごくまとめっぽかったし、
オットーは連日の決定出しが、相談できない真霊にしては独断し過ぎなのでここも共有なんだろうと。
消去法的にユーリエ霊でFA。
って思ってますた
ククク…中身関係ないけど昨日占い師がするべきことは
ヴァルターを守ることじゃなくてそのあと戦える下地作っておくことじゃよ…ククク…(本気
まぁ、それを赤持ちと見てくれるなら嬉しいけどね、ククク…
私はあれが灰の平常運転なんだけどね。
潜伏する気無かったら多分のんびりしてるような。(
だって序盤なんてあんなもんじゃん!(2回目)
>>134リーザ
ドグマ『めんどくさい』の前では、透けとか考えるのもめんd(ry
補足しておくと、個人的にはギドラ襲撃は大歓迎+私なんかに内訳を見抜かれる方が悪い(逆ギレ)、って思想ですゆえ。
前者は、ギドラ噛んでればその分占狩の生存が約束されるし、
後者は、ギドラ選んだ以上、狼村まとめて騙して肉壁になってね(・ω<)-☆という期待あるいは要求
>>131フラン
★誠に申し訳ありませんが、その「切り」を詳しく聞きたいです。
占い内訳とか2の次ですが、これはフランの要素に直結することなので。
村に不利をもたらす内容ならこれ以上は聞きませんが。
鳩〜
>>リーザ
だってさあ、解除タイミングはまかせるとは言ったけど
黒ひいたら解除すんのか、黒ひいてもとりま白並べるかで考察内容若干変わるじゃん。
中途半端でどうしろとwって感じでああなったけど、アカンこれ内訳透かしじゃんwwと気づいての熱い土下座にいたりましたまる
うわーこれギドラーズおこだわーみたいな。
ここはマジごめんかった。普通に考えて狼がすることですねw
>>137社☆
うーん、やっぱ言えにゃい。ゴメンネ☆
>>138妙
ぐう正論。でもそれをしない/させないのがドグマの御力。
透けとかブラフのために言いたいこと言えないって結構ストレスなんだよねー。ストレスと規範論を天秤にかけたら、ストレスが勝つこともまぁあるさ。
>>137社
そしてこっちが本音。
今日のGJ、ゾフィヤGJかユーリエGJだったと思うんだよね。
ゆりえ霊はスッケスケだったし全力で霊判定隠しに走った可能性は十二分にあるでしょ。
こんな話をしたら、狩非狩透けなんてレベルじゃないじゃん。
まー、一番はあれよ。
ドヤ顔で推理()を語りたがるのが一番イカンのだ。
こんにちは。数撃です。
狼陣営の三方様はお気遣いありがとうございます。
個人的には、村を撹乱させるのも陣営勝利への動きでしょうし、邪魔とかそういう風には思いません。
できる範囲で良いようにお話していただけましたら。
わたしたちも頑張ってLWを探します。
でも、>>112のヤコブさん、
えっちなのはいけないと思います
1D感想。
村長とアルビンの触れ合いがあざとかったです。まる。
ライン見るつもりのやつはあんくらいやってるってこと頭にいれとけよ。
ちなみに今日占い吊って赤引いたからといって、状況N狂放置なんざしねぇから。
内訳なんてのちのち轢いたらすぐわかるから安心して灰みてね★
占い内訳については、最低2回霊判定を出せるのでローラーかければ判明はするのですよね。
LW推理にも関わるとは思いますが、この点は心に留めておいていただければ。
ギドラについてはわたしの動きが悪かったですので…
解除をはっきりさせなかったのは狼への牽制のつもりでしたが、中途半端だったとは思います。すみません。
時間がないのでこれだけで**
おひるー!今日は早く帰れそう(*゚▽゚)ノ
晩春マナー違反してないよ?
初冬も言ってたけど、メタなことしてるわけではないし。
どこのこといってるかすらわかってないCO!w
だから気にしない気にしないw
>>初冬
うわー…視点漏れだね(>_<)
気をつける…
突っ込まれたら、「2w露出だから残りLWじゃないの?」ってこたえるよー
☆ドロシー>>106
そっちはネタのつもりだった。どちらかというと
「とりあえずビール感覚」に含まれた悪意に引っ掛かって欲しかった。
エーヴァルト>>120
特許は先に出した方の勝ちだろう。
それで泣きを見た人は結構いるんだ。
まあ、俺も前世の村で他の人が使ってたのを拝借したんだけど。
あと、スノウ白いという意見が多いけど、多分それは白猫だからだ。
見た目で判断しちゃいけない。
現に俺にはスノウの尻尾が見えてる。
それはそうと、皆正気なのか?
縄がギリギリか、下手すると既にアウトかも知れないこの状況で、
斑を吊らないってのは、白打ちも同然だ。
俺はそこまで商を白く見れない。
今日は斑吊以外の選択肢はないと思ってる。
(撹乱とかでノイズ気になるならフィルターかければいいんじゃないかな?)
>>139ノトカー
若干でしょ?
そんな気になるかな―。
私の視点ってのもあるかも知れないけど。
どうせ黒判定が出てこないのは分かってたことだし。
あそこまでー?って思うよね。
ペーター白確定からそんなに思考が進むならともかくそうは見えなかったよね。
そのとおりだよ。
そこから君の黒視は続行中。
>>140フラン
フランもだなぁ。
そんなに言いたい内容?とは思うよね。
というか私達だって我慢してるんだからフランだって我慢してよね!(
…後半は個人感情だけど。
とにかくここへの弁解?はもう大丈夫だよ。
そんなに弁解されると逆に気になるよね、防御感?
あんなあからさまな動きだし、一周回ってかみたくなくならないかなーと思った。
つーか誰がなんと言おうと霊抜かれてないなら結果は成功です。
後だしで「透けてたわー」とかお兄さん知らないもんw
リーザはフランの機微がわからないんであろうか…?
言いたいこと言わなくてどうするであるか。
我輩が白打つならフランであるな。
シャイニングホワイト。
>>126リーザ
・仲間の許しは出てるのでCOすると、リーザが疑った通り我輩Cなので涙目。いきいきしてたのは確白になって、まとめ乗っ取り企んで色々やってたから。全部無駄になってすごく悔しい。
・まぁ、単なる省エネモードであるよ。
↑好きなほうで。
>ユーリエ
表まとめありがとうであるよ。お疲れ様。(我輩が狩ならツンデレなゾフィヤ嬢はエア護衛で、ユーリエ嬢を守りたいであるな)
へいへいへーい
おなかも膨れた所で午後の作業片手間に覗いてようと思ったら、コリドラス>>146見えて「ouf.....」ってなったグミ・・・
ちょっと見えた
初夏ー
「2w露出だから残りLWじゃないの?」はちょっと(泣
うっかり陣営には見てもらえない可能性が…
夜明け後LWって言ってるのはノトカーとドロシーだけだから。
そこを危惧してる。だからノトカー、余計に疑われてるかもw
ただ最悪を想定した視点だとすれば、大丈夫だとは思う。
(でも僕は自分が素村だったら非狩ってる初夏を視点漏れで
ぶっ叩いて即吊る。やだー夜狐舞ちゃんこわいー)
仮に突っ込まれたとしたら下記2つの思考を混ぜた視点で発言。
・占い内訳をおおよそでも断定できるスキルを持ち合わせてない
・山恋内訳が狂狼だったらいいけど、狂Cの可能性もある
今までの初夏像は「疑いに敏感」で作り上げてるよね?
そこを忘れずに。コツコツひたむきな姿をアピってこ!
一撃。
コリドラスのブラフに引っかかる、
リーザ・プルプル・カサンドラは可愛い!
一瞬ドキっとするのはわかりますが、考えるだけ無駄な部類の
発言ですので、真実だとしてもブラフだね大げさだなあで
いいという感じの発言ですね。
コリドラスCなら、アルビン・リーゼロッテ・ヤコブを吊ったら
自動的に終わりますし。
>>149リーザ
(この国は詰み状況なら投了してもいいんだっけ?とか思いつつ)
いや、我輩のC狂要素なら出してくれても構わないであるよ。リーザに強く疑われてたのは知ってたので。
コリドラスにさぁ。
★今日来て第一声が此れ?
占真確定とかになにか感想ないの?
嬉しくなかった?
違和感あるよね。
って質問撃ちたい。
あの発言を無視して、私なりの正々堂々に乗っ取るなら。
此れを撃ってちゃんとコリドラスを探るってのが私の本気
なのだけど、いいかな?
や、やっぱブラフなのなのなの?
おバカな俺には意図が汲み取れないんだが・・・
【超素直陣営CO】
って今までCだったからご主人様たちに指図は…と思ってけど
仲春もいないし、今の状況では苦しいと思うので
指図発言してます。気を悪くしたらごめんね。
合間見て、狩も探してるけど、狩抜きした方がいいのか
占or霊チャレした方がいいのか、手数計算中。
さっき晩春にリミテ精査をお願いしたけど、
この計算も時間あったらお願いします。
ブラフというよりもネタだと思ったのですが・・・。
『・仲間の許しは出てるのでCOすると、リーザが疑った通り我輩Cなので涙目。いきいきしてたのは確白になって、まとめ乗っ取り企んで色々やってたから。全部無駄になってすごく悔しい。
・まぁ、単なる省エネモードであるよ。
↑好きなほうで。』
2択になっていて、好きな方でってネタかと・・・。
ああ、ネタと言った方が正しいですね。
別に遊びの発言だからスルーすればいいのにという感じです。
まあ、真面目に言うと>>3:149「吊りたいであるよ。」だけでも
非Cでしょう。
あそこでヴァルター吊り外すように誘導しないで、何のための
確白潜Cだと言いたいです。
正直、団員さんC狂は考えた所で・・・。
さらに言うなら何処潜狂でも同じことですしね・・・。
手順で終わる陣営は考えない派COです。
>>+112 カサンドラちゃん
あ、ああ、なるほど、そういう風に読めばいいのか。
だ、だ、だよね。まだ完全詰みじゃないから投了はルール違反だもね、たしか。
でででもまだLW灰に残ってるかもなんだしそんな余裕で大丈夫か? って俺だけ錯乱して醜態をさらしたグミになってもーた・・・うっふん・・・・・・
ああ、客観的に詰みじゃないなら、投了イクナイか。
>>151リーザ
☆とり急ぎ必要最低限をレスしただけ…とか。
☆皆がさんざん感想言ってたので追従で省略とか。
☆嬉しかったけど、ほぼ作業ゲーになったなあと。
(コカチロスと、ちゃんと呼んでほしかったであるな)(呂律回ってない)
>>+115プルプルさん
そういえばコミットについての言及がありませんでしたね。
匿名メモさんも話題に出していますが。
私も一瞬焦りましたし、大丈夫ですよー。(自分の要素取り・価値観を根本的に改めないといけないかと思う程度には焦った人←)
>>147>>149があって、第一声で(ドヤしてないのは違和感あるわよね、と言いつつ。
き、昨日たとえ嘘でも、もしかCで、狼陣営として勝つための演技でも「ヴァルター吊り」言ってもらえて嬉しかったなんて事ないのよ。
いいわよ。ユーリエ守ってなさいよ。コリドラスの事好きだなんて思ってないんだから
カサンドラ>>+120
それが潜狂の魅力ですね。
灰狼0はそうそうならないですけど、灰狼1なのに2と誤認
させていない狼を探してもらうのは楽しいです。
>>155
可愛い。
今日は伏せ占いなので、ゾフィヤさんはあまり思考出せないのですよね、寂しいです。
アルビン・ヴァルターを灰においての潜狂は危険と言わざるを
得ませんね。
二人共潜伏力強いようには見えませんから。
その上で潜狂をするなら、二人を全力で守るくらいしないと
釣り合わないと思います。
なので、「この村」での潜Cは切ってもいいかなと思ってます。
>>+122リエヴルさん
。oO(アカン・・・この人、ガチの狼だ・・・)
灰狼数誤認は結構影響出ますよね。
C編成の占狼-霊狼とかハマるととても楽しそうですし。
俺もドM村陣営だからドS狼陣営は好きなんだぜ!
ふたりのおかげで落ち着けたので、また作業片手に見守るターンに戻るぞ!
リエヴルがガチの狼PLはあく!
あれ・・・カサンドラちゃんも襲撃する側って言ってたし・・・
むらぴとは俺だけ・・・?
ぺっ、ぺぺぺぺ、ぺーたー! タスケテー!(棒
カサンドラ>>+124
oO(狼な人はお嫌いですか? 私の狼は強くないですけど
誘導とかハマると楽しいのでそういうのは好きです)
灰狼の潜伏力に自信があるか、占騙が自信があるかを
満たしていれば、C編成の占狼−霊狼は強いですよ。
なかなかそういう条件を満たす人がいないってだけで。
>>+126
どうでしょうね?
私が自分の狼は好きです!と言える程度に狼での動きに
自信が持てれば別ですけど、まだそうでもないのですよね。
いまだに赤引くのは怖いですし。
…どうせ私はツンツンで可愛くないもの。
真面目な話をすると占い先は大分絞れてると言いつつ。(ハイパーブラフ)
ユーリエも、ギドラのみんなも心労いっぱいあったでしょうに。本当ありがとう、なんてお、思ってないんだからね。フラン人なら、フランにもね。
>>+126プルプルさん
正直、私、狼はほんの数回しかやったことないですよ。
なので大丈夫ですよー、カサンドラは村ですよー?
>>+127リエヴルさん
(狼な人は好きですよ?村の時でも赤陣営の時でも。村人からの白打ち美味しいです)
占狼-霊狼は特に赤陣営の役割分担が大事ですからね。
いつかその陣形で勝ってみたいものです。
フランさん・リミテッドさん・スノウさん・ギーペンさん・ドロシーさんが違う。単体でエヴァさんも外し目。
残りがノトカーさん。
チャレはなしです。
占護衛鉄板中です。
ちゃんと書いたら、1回だけ狩襲撃失敗が許容範囲でした。
(4d▲狩成功)
占霊共共白灰灰灰灰灰灰狩赤商山桃_| ▼桃▲狩
占霊共共白灰灰灰灰灰灰赤商山___| ▼山▲占
霊共共白灰灰灰灰灰灰赤商_____| ▼商▲霊
共共白灰灰灰灰灰灰赤_______| ▼灰▲共
共白灰灰灰灰灰赤_________| ▼灰▲共
白灰灰灰灰赤___________| ▼灰▲白
灰灰灰赤_____________| ▼灰
(4d▲狩失敗、5d▲狩成功)
占霊共共白灰灰灰灰灰灰狩赤商山桃_| ▼桃▲灰●灰
占霊共共白白灰灰灰灰狩赤商山___| ▼山▲狩●灰
占霊共共白白灰灰灰灰赤商_____| ▼商▲占
霊共共白白灰灰灰灰赤_______| ▼灰▲霊
共共白白灰灰灰赤_________| ▼灰▲共
共白白灰灰赤___________| ▼灰▲共
白白灰赤_____________| ▼灰▲白
(4d▲狩失敗、5d護衛)
占霊共共白灰灰灰灰灰灰狩赤商山桃_| ▼桃▲灰●灰
占霊共共白白灰灰灰灰灰狩赤商山__| ▼山▲_●灰
占霊共共白白白灰灰灰灰狩赤商___| ▼商▲狩
占霊共共白白白白灰灰灰赤_____|
リミテッドはもう少し待って下さい。
◆フラン≠リーゼロッテ
・フラン
>>1:209ロッテ評「非狼非C取れるんじゃない」→>>1:263無要素置き。
・リーゼロッテ
>>1:126「ギドラ3人ならフランの微白要素かなぁ」
両者が両者を上げれる要素を見つけているが
その後はその要素に触れていないor無要素置き。
フランさんのスキル的にも少し違和感?
総評:非ライン目
>>*52初冬
まーじでー(泣
うん、疑いに敏感な姿勢で作ってる。だからこそあっさり目の回答が効果あるかなって思ってたけどだめそうかな...
ちなみに、ノトカーの「コア短いから」については村でもおんなじこと言ってたwそんな理由で占い当てられたら狼なんてできないじゃん(´・ω・`)>
>>晩春
手数計算ありがとう!
2回占い避けつつ狩抜いて占抜けばいいんだね。とりあえず占に当たらないことが第一目標。がんばるんば♪
投了がダメって言うんじゃないんだよ。
負けるのわかってて発言続けるのが辛かったり、その他諸々、別にいいんだ。
だけど、中途半端にああいうことされるとこっちとしてはどうすればいいかわからなくなるんだよね。
もう、考察とか本気で考える気力なんて湧かないし、かと言って投了されたわけじゃないから粛々と吊りを進めるってわけにも行かなくて。
君だけが悪いわけじゃないし、気持ちも察せられると思う、けど、こういう意見があるってのは覚えておいて欲しいな。
私からはそれだけ。
こんにちは。
鳩から一撃。
これってどう言うことなの…?
コリさんC狂ってことなの…?
混乱しているんですけれども。
もし聞いてはいけないのでしたらスルーでお願いいたします。
>>*59
いいえ、初夏、すみません。
私の計算間違いでした。
実際はこうなります。
(4d▲狩失敗、5d▲狩成功)
占霊共共白灰灰灰灰灰灰狩赤商山桃_| ▼桃▲灰●灰
占霊共共白白灰灰灰灰狩赤商山___| ▼山▲狩●灰
占霊共共白白白灰灰灰赤商_____| ▼商▲占
霊共共白白白灰灰灰赤_______| ▼灰▲霊
共共白白白灰灰赤_________| ▼灰▲共
共白白白灰赤___________| ▼灰▲共
白白白赤_____________| ▼灰▲白
なので、今日確実に狩を抜いた上、
初夏はこの白い村人どもに対して、
TOP3の白さを発揮する必要があります。
割と僕は今回失敗ばかりしていて昨日の夜はだいぶナーバスだったんだけれど、墓下から見える赤会話を見て、少し救われてる。
初夏の
>ちなみに、ノトカーの「コア短いから」〜
がよくわからないけど、それはエピで話そっか♪
僕はコアが短いのは責めを負わないと思うけど
コアが短い=寡黙or発言内容が薄い場合は
能力処理当てられるのはありだと思う派だよ〜
コアが短いorコアずれでも濃い発言が出来れば能力処理来ないし。
エピで初夏の気持ちを聞かせてね!気を悪くしないでね!
また再戦の機会があるかどうかはわかんないけど、次回に向けてなんとしても鍛錬を詰んで、リベンジしたい、そんな気分。
そんちょは多分もう使わない(使えない?)けど;;
うー。なんか愚痴になってしまったみたいでごめんね。
とりあえず、LWピンポイント(
を書いてみたよ
--------------------------------------------
>>109屋
現状怪しいのはリミテッド。
年投票周りが気になったついでに突っ込んだけど>>2:285舞「ドロシーは時間なくて灰見るの大変かもしれないけど、頑張れ、と言いたい」>>3:100「2d私よりしゃべっていたのは見えていましたよ!(笑)」
普通なら自分より喋っている人に対して「頑張れ」ってセリフは出てこないんだよね。頑張っている人に頑張れって言うほど失礼なことない。自分が喋ってない意識があるなら尚更。見えてて言ったんであれば、自分が出力落ちたのを隠すための印象操作と捉えてる。
>>3:100で防御感。
質問内容は年投票に対しての質問。にも関わらず自己弁護が先に来てる。
「>>65見えたら殴ってくるんだ、ふーん。という気持ち。申し訳ないですけど怪しく見えてます。」とかあからさまな印象下げ。
>>3:101も消去法はやっぱり理解できない。怪しいと思うとこを吊ったほうが色見えて視界晴れるんじゃないの?議事見れていない自覚あるがあるんだったら尚更。
視線は村が注目してるから見てるよーな姿勢。▽社理由も1D視線が集まってたからって感じ。
>>3:275で社の記載はないのに>>3:334で●社。
3Dも怪しいってのを継続しているんであれば、●重をすればいいじゃん。>>3:321>>334の思考があるなら。
▼年は吊り先残しのために▼重をしなかったんじゃないかなと思ってる。
総じて狼を探そうとする姿勢がみつからない。
/*
昨夜から熱が出て関節が痛むという状態なので、よければ吊り先が決まっている間体調回復に専念してきてもいいでしょうか。
少し大人しく寝ていれば元気になると思うので、今日明日くらい休ませていただけると助かります。
勿論、突然死回避はしますので。
進行に影響あったり、心配をおかけするのも……と思って、通常通りの発言を試みようとも思ったのですが、それをしようとすると少なからず無理をすることにもなってしまいそうなので、少し発言控えて寝させていただけると助かります。
*/
というお願いをしようと思ってきたのだけど。
えーと。
一応鳩からちらちら覗くようにするのにゃ。
投票関係はオットーに委任+コミットまで済ませておきます。
(このコミットはあくまで個人的事情+念のため、です。あしからず)
ご迷惑をおかけして、ごめんなさいなのにゃ。
投票を委任します。
【猫】ふさねこ スノウは、【屋】パン屋 オットー に投票を委任しました。
【猫】ふさねこ スノウが「時間を進める」を選択しました
占チャレはしないと厳しいと思ってる
占確定した以上、吊りと占いは同等の威力があると思うんだよね。
二人共手数計算ありがとう。
ドロシーもできるだけあがいてみる。
ギドラ独断は同感!
共鳴同士で意見割れてるのはブラフなのかなどうなのかな
(ライン否定派のオットーと、ライン考察派のリーザ)
初冬いてらーノシ
表はなんだか色々あるようですが、とりあえずネタと考えて。
私なりに思ったことを残していこうかと。
まず、私自身の3d17:01のひとりごとで
リミちゃんのことを(SG懸念ともとれるので、微非狩でもいいかな?)と言っていますが、修正。
さびしさを訴えてはいるものの「不安感情」は読み取れないので、SG懸念はむしろありませんね。
となると逆にこれは狩要素です。
私の3d17:25のひとりごとで「ゾフィア真と村長村の矛盾点に対する迷いが少なく」と書いていますが、
ゾフィアでGJだした狩の「狩透けしないように迷ってみせた」動きだと考えれば腑に落ちます。
灰で唯一▼長をだしたのも納得ですよね。
こまかいことだけど、
表情差分を全然使用しないリミちゃんが
3dのGJ反応時(>>3:27)と4dのゾフィ真確時(>>4:25)だけは笑顔になってるんですよね。
興味深い。
次に3d21:29のひとりごと。
「ノトカーさんとフランさんの動きは似てるんですよね。
なのに、ノトカーさんには黒さをあまり感じず
フランさんに微妙さを感じるのはなぜなのか。」
私なりの答えがわかったので投下。
これも感情面です。
ノトカーさんは、GJ時をはじめ(あざといくらいに)感情を出してきているのでその感情が本物であれ偽装であれ、こういうタイプの人は私としては読み込みのとっかかりを得やすいので不安感情がでません。
一方のフランさんですが、
おちゃらけた(悪い意味ではありません)言動が多いので表情豊かにみえて、その実、感情面は作文としてしか出していないんですよね。
GJにしても占真確にしても狼2連にしても「あー、そうなんだ。次いこ、次。」みたいな感じで喜びや驚きやあるいは萎えのような感情を一切文面から感じない。
精神面での乱れをみせないPLであると考えられる一方で
答えを知っている赤ゆえに自然な反応ができないのかも?という風にもみえてしまう。
この手のタイプは私はどうしても身構えてしまう。
これが私のなかでの二人への印象の違いになっているようです。
そして、2d21:31
「村長さんやアルビンさんは〜なぜか興味が沸かないんですよね。」も
この観点から考えるとなんとなく説明がつきます。
お二人とも狼でしたので、
色を知っている相手への興味・好奇心を創出するのは
なかなかにしんどいものがありますし、
基本的につくりものの感情です。
ここまでのひとりごとでおわかりのように
私は他者の感情を読み取ることを考察のとっかかりにします。
地上参加でない以上、
感情の機微があまり見られない狼のお二人に興味がもてなかったのは
ただの偶然ではないような気がしています。
あー初夏、ごめんw
発言を見えてるのだけど、読めてない。(伝わる?)
あとでねー
今ちょっと言いたいなと思って書きにきたのは
今日狩抜けないと、明日狩COされて詰み?と
計算がぐちゃぐちゃさw
どっちにしても今日の噛みは重要だねw やだーえっちー ←
おっと、そうだった、初夏、さっきのピン考察だけど
リミテ・晩春・仲春のラインは見た?
(ごめん、僕はまだ見れてない)
こんにちは
いろいろとガッカリしています
リザさんおつかれさまです
今後の進行と、我々がどう動くべきかはギドラのみなさんの指示どおりにいたします
21時過ぎには覗けると思います
猫さんお大事にしてください
俺も今みたよ。とりあえず直近のスノウ確認。
お大事にね。人狼はストレスフルだからそっちも関係しているのかも。
まだまだ夜とか冷え込むからゆっくり休んでね。
委任などの件は承ったよ。
そのライン的なものも確認した上で考察出さないと
発言内容的には薄いかな?と思う。
(厳しく感じたらごめんね)
ああでもわざとなのかな?そこまでしないのは。
匿名メモは多分、灰が書いてるんだと思うんだけどね。
晩春がもし戦略的に書いてたら、
ちょwルール違反っすと止めよう思っただけで。
(疑ってるわけじゃないよ!!!!!!!絶対!!!)
ただ狼陣営としては、ああいう文面読むと、気持ちが萎えるよねー
ガンバロー!ってこっちではあれこれ考えてるのにさw
詰み前提なのは村陣営としてわかる視点だけども。
ってごめん、僕はちょっとおこなわけでw
もにょっていいよ。同じ気持ちだし。
俺としてはこれは明らかに薔薇規約に引っかかるので赤持ちなら止めて欲しかったけど。
あー。もうコリちゃんの心配してたのになー。
メモ前後の発言的にとても黒いんですが、実は私でもありません。
初冬、チャレがあり得るのってどんなケースなんでしょう?
てけてけてけ〜♪
そういえば夜明け後になんだよ、占い師確定かよ
見たいなコメント期待したのに誰も言ってないってのは気になるところだよね〜♪
みんなおんなじ反応でつまんなーい♪
フランあたりからつまらんって反応出ると思ってたのになぁ(チラッ
発言内容自体は薄いの了解...!!
わざとではないです...!!
ラインは、晩春とは切れてないと思うんだ。仲春は2Dに●長されてるから、うぅむ...って感じなんだけど...
でも、●長第一投票だったし「事故ちゃったんじゃなーい?」で説明つきそうな気もする。
メモに関してオコなのは同感だよ。
詰んでから言えばいいのになーって思う。
>>+95リエブル
なるほど。実際僕も素狂だと思っちゃったわけなのだ。やっぱり2GJはゾフィでかな?狩人優秀すぎるのだ〜。狼は運が悪かったのだ。
とりあえず偽占いから吊って狼出たらコミでいいんじゃないかと思ってる。
狩人保護とはいえ占い情報伏せで三日間議論し続けるのは大変なのだ…やっぱり吊られて良かった。
>>ひゃあ、怖い(((((゜゜;)
N狂だから吊らないでください、お願いします、なんでもしますから!
スノウはお大事になのだ。僕も三日画面を見続けてたら目が痛くなってきた。
コリドは僕もネタなのかマジなのか混乱したけど中身がなんであろうと変わらないのだ。
晩春(もぎゅり
うんうん、そうだとは思ってた、ほんとだよ!
でも念のための確認でしたー
(4d▲狩成功)
占霊共共白灰灰灰灰灰灰狩赤商山桃_| ▼山▲狩 ●灰
占ギギギ白白灰灰灰灰灰赤商恋___| ▼恋▲占
ギギギ白白灰灰灰灰灰赤商_____| ▼商▲ギ
ギギ白白灰灰灰灰灰赤_______| ▼灰▲ギ
ギ白白灰灰灰灰赤_________| ▼灰▲ギ
白白灰灰灰赤___________| ▼灰▲白
白灰灰赤_____________| ▼灰▲無
狩抜き成功した場合こうじゃない?
多分、今日、僕吊りな気がするよー
あと仲秋が桃になってんのはわざと?w
だったらこれから僕も桃にしちゃうー♡
コリちゃんの発言見直し。仲間の許しでてるの?
ならいいのか?
アルビン➡︎ヤコブ➡︎リーゼ
で。でもって確認したら詰んでたな。
規約引っかかてないのか…?
鳩じゃ計算できん…
ただ反応不要とか微妙な感じなので、赤陣営からの回答まちでコミットは決めよう。
正直、うわーこれはあかんわー、投了の意図取られるわー、
俺が見てたら確実に取るわー。
と思うタイミングだったんで驚きました。
ちょっぴりだけ初冬が愛想を尽かしたのかしら?
と疑ってしまった私の頬を、音高く殴ってください。
あ、ほんとですね。
恋天使なのに。
なぜでしょうか、「桃色天使」に勝手に脳内変換されてました。
「モルダー、あなた疲れてるのよ…」
巻くならマフラーがいいなぁ( ・∇・)
ほら、今日ホワイトデーじゃん、オットーなんかおいしいのちょうだいよ(バンバン
てか、今日狩抜けないと詰みでは??
狩抜き失敗→狩COパターン
占霊共共白灰灰灰灰灰狩赤商山桃_| ▼山▲灰●灰
占ギギギ白白灰灰灰狩赤商恋___| ▼恋▲狩●灰
占ギギギ白白白灰灰赤商_____| ▼商▲占
ギギギ白白白灰灰赤_______| ▼灰▲ギ
ギギ白白白灰赤_________| ▼灰▲ギ
ギ白白白赤___________|
ありゃーん、なんか妙な展開に発展してる。
まぁ、コカトリスさんC狂だったとしても、全視点では詰んでないんだけどね。手順で粛々とやってる間に終わっちまうというだけで。
といっても、村人コケコッコさんがC狂騙りする理由もないので、カッカクルドゥドゥーさんはC狂だったのでせう。
昨日はなんか変な動きしてんなー、って思ってたけどそういうことだったのかと納得。
>>167ロッテたん
にーと、確占、だいすき!
多分完全版!!!!
◆狩抜き成功
占霊共共白灰灰灰灰灰狩赤商山桃_| ▼山▲狩●灰
占ギギギ白白灰灰灰灰赤商恋___| ▼恋▲占
ギギギ白白灰灰灰灰赤商_____| ▼商▲ギ
ギギ白白灰灰灰灰赤_______| ▼灰▲ギ
ギ白白灰灰灰赤_________| ▼灰▲ギ
白白灰灰赤___________| ▼灰▲無
白白灰赤____________|
◆狩抜き失敗→狩COパターン
占霊共共白灰灰灰灰灰狩赤商山桃_| ▼山▲灰●灰
占ギギギ白白灰灰灰狩赤商恋___| ▼恋▲狩●灰
占ギギギ白白白灰灰赤商_____| ▼商▲占
ギギギ白白白灰灰赤_______| ▼灰▲ギ
ギギ白白白灰赤_________| ▼灰▲ギ
ギ白白白赤___________| 詰みw
>>*82
わー…もうあきまへんな。僕の首の上に載ってるコレ。
ジャムおじさ〜ん!何か道具を出してよ〜う!
と言ったところで、オットーから質問が来てますね。
私は投了は嫌です。
たとえ村側が投了を望んでも、抗うことが狼の使命だと思っています。
と勝手なことを噴いておいて何ですが、初夏に投げます。
私が嫌だと言っても、LWの苦労を代われるわけではありません。
初夏はどうしたいです?
◆霊チャレ成功+狩抜き成功
占霊共共白灰灰灰灰灰狩赤商山桃_| ▼山▲霊●灰
占共共白白灰灰灰灰狩赤商桃___| ▼恋▲狩●灰
占共共白白白灰灰灰赤商_____| ▼商▲占
共共白白白灰灰灰赤_______| ▼灰▲共
共白白白灰灰赤_________| ▼灰▲共
白白白灰赤___________| ▼灰▲白
白白白赤____________| 詰みw
◆占チャレ成功+狩抜き成功
占霊共共白灰灰灰灰灰狩赤商山桃_| ▼山▲占
霊共共白灰灰灰灰灰狩赤商桃___| ▼恋▲狩
ギギギ白灰灰灰灰灰赤商_____| ▼商▲ギ
ギギ白灰灰灰灰灰赤_______| ▼灰▲ギ
ギ白灰灰灰灰赤_________| ▼灰▲ギ
白灰灰灰赤___________| ▼灰▲無
白灰灰赤____________|
占い鉄板護衛の指示が出ますよねw当然ですよねw
もし出なくてうっかり霊護衛…はないですよねw
ないと思います。
すみません、ヤバいことに今から打ち合わせで多分19時半まで拘束されます。
表は一旦放置させてもらいます。
【形】人形使い ゾフィヤは、【青】青年 ノトカー を能力(占う)の対象に選びました。
【形】人形使い ゾフィヤは、【猫】ふさねこ スノウ を能力(占う)の対象に選びました。
って計算するも何もwwwwww
オットーの行為は全視点詰みでないためルール違反ですw
エピでおこだね、これは!!!!!ぴしぴし
まぁ、あれだね。
私達はコリドラスC狂と推理した上で、狼陣営吊ってけばいいんじゃないかな。
話す内容困ったら内訳推理とか面白いんじゃない?
というわけで。
本当にどこでもよさそうだけど一応。
◼︎吊り希望
占い先は今日の反応がフレッツ光だったスノウさんを選択。…私2連襲だと今日の反応が(ry
か、狩センサーなんてねーんだよ
団員さんC狂なら、ナイス潜伏判断ですね。
非占の速さは素晴らしい判断だと思います。
・・・私的には凄く悔しいですが。
こんばんは。
スノウはお大事に。
正直ここ3日は手順進行みたいなものですので、ゆっくり
休んで体調を回復するのが一番かと思います。
コミット云々に関しては、個人的にはどっちでも派ですが、
こういう長期の村では好かれませんので、粛々と進めるのが
いいのでは?と思います。
オフのカード人狼ならサクっとコミットしてるでしょうけどねw
リーザ>>180
逆でしょう。
コリドラス村と推理した上で狼陣営を探す方がいいと思いますよ。
コリドラスC狂なら狼騙+アルビンで終了ですから。
コリドラス云々に関わらず赤の騙りを目指して吊るというので
あればありだと思います。
なんかみんながざわついてると思ったら団長がCになってるのかぁ。
フィルター掛かってて見えなかったよ(ブラフ
カサンドラ>>+138
コリドラスC狂なら、私の見解は逆ですね。
狼陣営の戦力把握もせずに、独断(でと思われる時間で)非占
した上に、確白C狂になったのに狼をサポートしていません。
潜C狂はそれを成功させることが目的ではありません。
あくまでも狼のサポートをするためです。
それが出来ていないのであれば本末転倒でしょう。
まあ、私はコリドラスをただの素村と思ってますが。
昨日の表作成云々のくだりを見ても、周りの意見を聞かずに
独断非占するような性格に、コリドラスは見えませんよ。
2014/03/14(Fri) 18:19:31
2014/03/14(Fri) 18:22:02 の
匿名メモも僕だよ〜ん
大体、今日僕がわおーんしてないし、
てかもしCを村に埋めてても仲秋と僕の内訳がわからない以上、
狼全露出でも今日、ゲームを終わらせるのはどうかと思う。
仲秋と僕のどちらを先に吊るかという推理が
ゲームには残っているでしょ
村にC埋めてる前提でゲームを進めるなら
今日晩春吊って、
明日、仲秋か僕を吊る選択の推理が村には残ってる。
これは狼側の意地悪でも何でもなくて、ルールだと思うんだよ、僕。
で、合ってるよね??解釈。
リーザさん・・・もふもふ。
ミスはまぁ仕方ないですね、まだ共鳴さんで良かったです。
地上の空気が少し不憫ですが、とりあえず皆もふっておきます。
/*
言わせてもらうならばコリドラスのあれが投了発言ではなくてなんなのか、とは思います。
確かに明確に投了と言ってはいませんが、だから許される、というのは屁理屈にしか見えません。
その上でオットーを非難するのは少々おかしいのではないでしょうか?
まあ、襲撃筋を見ても狼の占騙りは薄いと思いますけどね。
2GJはほぼゾフィヤ2連でしょう。
2d時点でヴァルターもアルビンも捕まりかけてたと思います。
その状況で▲ゾフィヤを通したとしても、占ロラ+灰吊りで
負ける可能性が高いです。
3占の信用度を見ても、占襲撃我慢して決め打ちコースに行く
方がよいように思います。
その場合狙うはギドラの中の霊ピン抜きです。
2dはヴァルター白意見が強かったので、ゾフィヤ抜きはまだ
わかりますが、3dは狼騙がいるなら霊狙いでヴァルターの色を
有耶無耶にするしかないと思うのですけどね。
まあ、今日のGJがユーリエであればお見事の一言ですが。
(可能性は十分あります)
カサンドラ>>+143
匿名メモはそれが怖いですね。
匿名メモありにしてると、1村に1人くらいは誤爆している
イメージがあります。
私は…そういう誤爆はしたことがないはずですよw
ゾフィヤ>>178
個人的には伏せ進行しなくてもいいのでは?とは思っていますが、
「占い先読まれたらごめん」よりは「狩人占ったらごめん」
に注意した方がいいですよ。
ぶっちゃけ私が狼ならゾフィヤの占い先は興味ありません。
今日狩人をピンポイントで抜いて、明日ゾフィヤを抜く。
細い道ですがそれしか勝ち目がないですから。
▲狩候補▲狩候補▲ゾフィヤでも一応狼の勝ち目はあると
思いますが、そこまでは我慢出来ないでしょうし。
ん、まあ赤陣営として、今も赤が見えてる身としては色々とコメントし難い状況になってきてアレ。
ひとまずゲームがゲームとして続いて欲しいとは思ってるんだけどさ…
あと、ノトカー狼検証していたのですが、
>>3:384に気づいているなら、ノトカー視点リミテッドが
ほぼ狩人に見えると思うのですよね。
であれば、ピン抜き狙っても良かったのでは?と思うのですけどね。
その上でゾフィヤ襲撃か霊襲撃を通すことに賭けたというのは
ありえますので、強い要素ではないですが、少し解せない
ポイントです。
そういえば、私は狩人探すの苦手ですけど、みなさんの
狩人予想はどんな感じでしょうか?
私はリミテッド一点から動いていませんw
ヴァルター>>+148
そうですよね。
せめて灰ででも仲間に対しての応援コメントを届けて
あげて下さい。
青ログで堂々と応援しても構いませんけどね。
墓下COに関しては周りのみなさんの意見次第ですけど、
私個人の意見は「どちらでも構わない」と言っておきます。
>>+142
非CO判断であって、その後の動きについてはまた別視ですよ。
確かに戦力把握などは大事ですね、その点については解ります。
まぁ常に最善の動きが出来たり、動けるかはまた別と考えてますので。
話ズレていたら申し訳ないです。
/*
匿名メモで指摘しようかとは迷ったけど、余計ごちゃごちゃさせるかな、とはいへ。
まぁ、様子見ながら必要なら、でいいかな。
お久しぶりなんだよー
村長さんお疲れさま♡
全然状況分かってないので何を喋ったらいいのか><
スノウちゃんが風邪引いたのかな?お大事に!
>>+146
私的には進行中の匿名メモ利用は極力避けたい派です。
誤爆は本当気をつけましょうねって感じです。
>>180 リーザ
私は赤持ちと思う▼ヤコね。
ロッテの初動に比べると出てくるのが遅い。
あと、ヴァルター庇いが顕著なのよね。
これが昨日、最初ヴァルター吊り言ってたロッテよりも赤ぽく見えてる。
>>182 リーザ
そうね。他の人からも出してもらえたら、そこも見て考える。ごめん、一人で突っ走ってた。
/*
あと、>>匿名さん
一般論と村のルールは違うと思いますよ。
ですので、村建て様の意見が聞きたいんです。
匿名さんが村建て?とも思って言わなかったけれど。
もちろん、国のルールの方は絶対ですね。
確認不足でした、申し訳ありません。
なんか、色々書いては消し、書いては消しを
繰り返しちゃったりたらりらたーんw
ゾフィヤ>>179もどうなんだろうね。
優しさと思って発言してるなら
それは優しさじゃないです、と僕は思います。
更新までそれなりに、狩を探すのもゲームじゃないでしょうか。
コアだってあるのだし、
どうせ狩探せないとでも思ってんのかねw
ああこれはヘイト過ぎだーすみません。
そんなことは思ってないよね、ごめん。
これ↑ね、僕陣営関係なく思うのだけど。
村陣営じゃないだけに、表で言えないのがもどかしいw
言ったら言ったでまた場を凍らせそうだし。
村陣営だったら即言うけどね。
狼陣営に失礼過ぎるでしょって。もーやだーあははん♪
>>+150
青ログで堂々は見物人の皆さんの推理or楽しみの邪魔かなあと思ってるんで、ひとまずは灰にちょぼちょぼ埋めてるつもりです。
墓下COに関しても同様の理由で自分からは特に表で明らかになってる情報以外はひとまず明かさないつもりでいますー。
狩人は私もリミテッドさん読みですね。
次点でフランさん。ドロシーさんもかな?
ギーペンさん・スノウさん・ノトカーさん・コリドラスさんは非狩かなぁっと。
非狩要素は今回拾っていないので自信はないです。
カサンドラ>>+151
確かに話がずれているような気がしますね。
私は行動の評価としては「点」ではなく「線」で考えています。
非C視+確C狙いで「独断」で潜伏するのであれば、その後の
行動につなげられないと意味が無いと思っています。
だから、「非占」という行動単体を「点」で評価する事は
私には出来ません。
まあ、「潜Cとして動こうとして失敗した」などの例もあり
ますし赤ログみないと評価出来ない部分はありますけどね。
そも、コリドラスがCじゃないと思っていますし。
こんばんは。色々見ました。
スノウはどうかお大事になさって下さい。
他の皆さんも無理はなさいませんよう…
現在の村の状況は
真霊共共白狼偽偽灰7(吊り7)です。
狼陣営の勝利条件は
1、偽占いが狂Cである
2、今日狩人を噛んで明日ゾフィヤ襲撃を通す
この2つを両方満たす必要があります(計算ミスでなければ)
どういう状況にせよ狼にとっては今日が全てですね。
(フランも指摘してくださってましたか)
なので、明日はコミットを推すつもりでした。
特にコミットの制限はこの村にありませんが、わたしから言えるのはこのくらいでしょうか…
もっと早く気づけば良かったですね。
申し訳ありませんでした。
>>+157
そうですね、私は非占という点での評価です。
「赤ログを見ないと解らない」はその通りだと思うので、私は他のことについては現状ノーコメントです。
団員さんCじゃないは私も同意見ですよ。
だから少しテキトウな発言ではありましたね、申し訳ございません。
ま、この点に噛み付いてるのは私が「狼好き」というのは
あるでしょうね。
赤ログは結束力が大事だと思っていますので。
なので、「独断で行動するならある程度責任は持って欲しい」
というのはありますね。
ま、仮定の話ですので私の意見はこのくらいで。
てかさー初夏と晩春はどう思う?どうしたい?
どうしたい?っていうのは、村がそういう気持ちなら、
こっちもテキトーに狩りっぽいとこ襲撃するから
コミットに協力しよっか?それで満足?って
リーザの直近
「話す内容困ったら内訳推理とか面白いんじゃない?
というわけで。本当にどこでもよさそうだけど一応。◼︎吊り希望」
「極端な話、今日に関しては灰でランダム振ってそこ!ってのもありかもよ?」
見ちゃってもう狩探す気力、失ってきたw
ゲーム捨てる気なんて毛頭なかったけど!!
それはきっとエピ入って、赤読んでもらえればわかってもらえると思う。
でも晩春も初夏も頑張るなら僕も頑張る!
あー、これは占わなくても分かるところだ♪
オットーは真っ黒、だよ♪
こんな黒い人には▼屋をプレゼントだよ♪
届け!私の気持ち!
あまり話が伝わってない気がします。
行動の評価は「結果」が出て初めて出来るものだと思うのですよ。
コリドラスがCであれば、完全に行動が裏目に出ているわけで、
こうなるのであれば、占騙に出た方がよかったのでは?と
思うわけです。
即非占で作戦の幅を狭めたリターンがありません。
だから、この状況を見ての潜伏判断が「ナイス」とはどうしても
思えないのですよね。
【恋】恋天使ラファエル・ リーゼロッテは、【恋】恋天使ラファエル・ リーゼロッテ を投票先に選びました。
まあ村の何気ない一言が突き刺さることもあるんだけど、一方でその村の心情自体も理解できないことはないからなあ…
うーん。
ヴァルター>>+154
了解です。
思うように行動してくだされば十分です。
ただ、「話したいこと」があるのであれば、気にせずに話しても
「私は」大丈夫ですよという意思表示でした。
推理が楽しいので狼を探していますが、応援は狼陣営ですよ。
おおう、家の用事済ませて考察書いてたらこんなことになってたんだね。
もちろん最後まで戦うよ。
村がどう思ってんであれ、それが人狼ってもんでしょ☆
色々と難しい部分があるでしょうが、今は最悪想定でお話しますね。
>>ゾフィヤ
色々ありがとうございます。
襲撃先と占い先が被っても、最悪灰6を4吊りです。
あまり思いつめないで下さいね。
匿名メモの件ありがとう。
返答に困ってたから、どうしようか迷ってたんだ。
(一応言っとくと、村建てではありません。中身透けてるかもしれないけど。)
初冬の気持ちすごくわかる。
なんか、馬鹿にしてんのかって感じですごく寂しい気持ちとかいろんな気持ちでモヤモヤしてる。
だけど、ごめん。
一緒に最後まで戦って欲しい。
箱前。
今日って何しゃべれば良いんでしょう?こんな日に限って暇なんですよね。
偽占い師の内訳考察でも落とせばいいのでしょうか?
コリドの非占については自分がC狂だと気づかずに非占しちゃった線も(
自分霊だと思って霊coした村見たことあるし、文献で仲間が既に占い騙ってるのに占いCOして、村スライドした狼も見たことあるのだ。
コリド村がC狂騙る理由分からんけど、そんなにC狂には見えないんたよなー
青について書いてみたけど、やっぱり中身薄いわぁ...
--------------------------------
青について。思考開示しておくねー。
>>1:284【●海○未定】「第二はちょっと未定。 コアの短いドロシーとか、同じく非Cっぽいぺーたーとかが候補。」その後年から要素とった様子もなく>>1:371で【●海○年】>>3:389「別に占いたくないとこ以外なら誰でもいいし」ならなんで年を占から外したんだと疑問視。
>>1:471「青>>422ちゃんとした理由で占いたいというのは好印象なのだ。」青自身の占い希望理由は「ちゃんとしてる」感じがしなかったので更に疑問視。
こんな理由で投票してる青がちゃんとしてるの?→青年両狼か!で結論。
青への疑いについては2Dの重参照。>>3:373は早めに聞きたかったデス。
>>2:252「変更する可能性有り」ここで▼年言いながらあとで▼重にするんだろ!知ってる!って思ってた。けど、その後はそのまま希望替えなし。
素直に▼年からの年の反応探ろうとしてたのかも?→警戒心持って灰狼を探る姿勢有り→初日の疑い向けられたくない感じから変わって村目に見える。
つられ際のペーターとのやり取りも情報引き出そうとしてる感あり。
まぁ>>+138はカサンドラは非占で非C要素取っていたので、「やられたぞ、コノヤロウ!」と言う愚痴程度と思っていただければ・・・。
表で言おうと思いましたが、ひとまずコチラで・・・。
色々とすみません。
ん。一応私も意思表明しておいたほうがいいのかな。
対戦参加者さんの意思を尊重しますので
墓下COを含め、自分が一番納得のいく行動をしてくだされば。
>>118 リーザ
ありがとうございます…
手順については全体的な負担にかかってくるので早期に考えておけばよかったと思いまして…
(一応得意分野)
共鳴のお二方には苦労しかおかけしていませんが、最後までよろしくお願いいたします。
だらだら書いてて自分で何が言いたいんだろう!って思ったので簡潔に書く。
青1D投票の軽い理由と年の青好印象の理由が納得できなくて青狼で青年両狼だ!ってぐるぐる疑って相乗効果で黒視してたけど、年村だった結果から相乗効果が消えたのと青の狼を探そうとする殺気具合(ブラフ張ってみたりとか夜明け後の思考の走りとか)から今はあまり疑ってない。
占吊は村の最大の攻撃の一手。2D年吊り投票理由をちゃんと考えて出したのは素直に白要素と取ってるよ。
>>187リーゼロッテさん
不正を疑うレベルの優れたラ神ですね(
【▼屋】
>>190ユーリエさん
灰6でも狩が灰から出てきたら詰むような気がしましたが・・・どうなのでしょう?
んっと、何か大変そうな感じかな…?
1人だけゆるゆるでごめんね。
墓下COほかは地上参加者さんにお任せだよー。
ドロシーの考察、すごいいいと思うんだけど、「なんでもうほぼ勝ちなのにそんな必死なの?」みたいな感じで変に目を付けられてしまったりすると本格的に悲しくなりそう。いや、ないとは思うけど。ないよね。
初動のアルビン白はずしたのがすっごく悔しいので初動再考してみました。
まずアルビンですが、この不安感って多分赤の人数が揃ってなかった故の不安感でしょう。
しかしヴァルターいなくとも非占はできるはずなので、おそらく騙るべきC狂がいない(もしくは非占した)、つまりヤコブ赤でしょうね。
ヤコブC狂とすれば>>1:33ヤコブの罪悪感とも繋がりますし。
その後はヴァルターいないってことは占い騙った赤の他に最高2人しかいないわけですから、霊共騙るのどうしようという感じでしょうか。
またヤコブ赤仮定で申し訳ないですが、>>1:47、>>1:56、>>1:67>>1:69で凄い霊共関係について引き延ばしたがってるように見えますので、後一人の赤はそこにいないドロシーが結構あるかなと。
他の人は霊共早く決めたい、もしくはどうでもいい、といった感じでここからは追えないです。
あとこの流れでギーペン>>1:74めっちゃ白いです。
アルビン>>1:121で速攻ギーペン白要素取ってるのも私は切れと見ています。
>>1:139ノトカーはヤコブ赤仮定微切れですかね……
多分両赤なら赤が結構てんやわんやな気がするのでこういう表現出来ない気がします。
そもそもノトカーの初動の白要素はまだ生きていますので、白よりで見てます。
>>146のアルビンのリミテッド掬い上げはどちらかというと切れかなと。
というかアルビンって初動から仲間に対して切れ工作やる度胸あります?(酷
>>160のリミテッドはアルビンとズレズレ。
リミテッドはしばらく放置していたので今後見ていこうかなあと思っておりますが、素白いですね(小学生並みの感想
結論。ヤコブ赤!!(大声
赤ログ困ってそう。ギーペンげきしろペンペン丸。赤2人寝落ちだったらかわいそう。
皆さんの考えにお任せしますが、COがあった訳でもないですので…
考慮に入れるにしても狂じゃない方の占いを吊れば状況ははっきりします
わたしも内訳結論は出ていないので…
今は以上です。すみません、また後で**
フレデリカ>>+160
ですよねー。
消去法的にもリミテッドしか残らないのですよ。
ちなみに、コリドラスも非狩とれてますか?
私は非狩と思ってますがアンカ拾うのは省略w
カサンドラ>>+163
そですね。
地上じゃないので、詰み進行の考えをちゃんとしてませんでした。
明日灰の狩人が生きてたら狩COで詰みですね。
対抗出たら狩ロラ。
対抗が出ない場合はゾフィヤの占でもう1灰狭められます。
それでゾフィヤ抜かれたら偽狩人確定ですし。
ただいま。
コリさんCとか詰みなんだし考えるだけ無駄じゃん。
偽占い轢いて、アルビンで終わるよ?
で、これは全視点詰みにはあたらないのでコミットとかいう話題が出ること自体がおかしい。
とだけ垂れ流してログ読み。
>>199 リーザ
すみません、言い方が悪かったですね。
どこを占うかだけ伏せるということでリーザと一緒の意味だと思います。
▼山を希望。
ドロシーを1Dからロック気味だったのはご主人様がわからない狂じゃ怖くてできないでしょ。赤持ち予想。
確白になっても思考進まないの?とか確白が一番思考進まないのに何言ってるんだ感。
▼商は今日は反対しておくよ。
狼確定の商よりも占内訳を見たほうが視界が晴れそう。
ラ神に聞いてみましょう。
赤ログ持ち 1(8x1)(コリドラスならC)
狩人 5(8x1)
1. ドロシー 2.フラン 3. ギーペン 4. エーヴァルト
5. スノウ 6. ノトカー 7. リミテッド 8.コリドラス
赤ログ騙り 2(2x1)
1. ヤコブ 2. リーゼロッテ
もう本当うっかりでごめんなさい…
真狂狼だと辛いですよね…
わたしは制限がないのなら全視点詰み以外のコミットは状況によってはありと考えていますが…
霊判定が狼だったり狩人が生きていたら客観詰みにはなるのですよね
コリドラスさんCなら本当ドンマイです…
ううん…ごめんなさい、今回は見学参加も厳しかったね(´;ω;`)
折角枠いただいたのに申し訳ないです。。。
あれ、見返したらギーペン>>1:74別に白くなかったです。
でも、ギーペン白いと思います。
>>1:121でアルビン揺れてますし。
取りあえず占い内訳早くみたいです。
みんなの善戦をお祈りしてます!
まだまだ寒いので体調には気をつけてね♡
[...は<<【屋】パン屋 オットー>>が ランプ と マスク を組み合わせた服を颯爽と着こなしている絵を描いた]
今日は▼ヤコブ安定とは思いますが、問題は…
墓下に落ちてくるのが男性しかいないってことだ!(涙)
カサンドラ・フレデリカ・マリエッタで可愛い成分が補充出来る
ので問題はないのですが、可愛いが多いに越したことは
ないのです!
/*
まぁ、コリドラスのアレをC狂COと受け取るかどうかかな。
この周りが意見割れたりしてるのは。
私としてはじゃなきゃなんなのか。
なんですけどね。
フレデリカ>>+168
ほむ。
ならサボらずに見てきますか…ということで見てみました。
非狩に思えたのは、まとめに消極的な所でしょうか。
>>2:254とかですね。
そういう所が背負ってる物がなさそうに見えたのだと思います。
(狩なら終盤生きてる想定する?というのもあり)
まあ、>>3:147や>>3:149あたりの視点は、ゾフィヤGJ出してる
狩っぽい視点にも見えますね。
評価としてはイーブンにしておきましょうか。
フレデリカをえあなでなで。
これは、なでなでしたつもりになるという「エアなでなで」と
背後霊の「えあ」がなでなでするという低度な合わせ技!(涙)
この村のPCとしてのフレデリカも好きですけど、キャラチップ
好きとしてはいかんともしがたく…。
つい発言が見えたのでなでなでしてみた次第…。
エーヴァルト。段々思考が見やすくなってきたところ。
気になってる灰に自分で★を投げて咀嚼している感じあり。狼を探している姿勢は感じる。
>>2:398「私の想定する警戒すべき多弁狼像から大きく外れた」などの発言から見るに自分の想像する狼像を持っていて、そこから判断するってことっぽい。肝心の「どのような狼像」を持っているかは発言からは判断できず。
>>3:218社を見ると、吊り先残したい故に▼重ではなく▼年だったとも捉えられてマイナス。重からの質問は無返答だよ!答えてよ!
>>3:263からを見ると票に関して敏感なのかな、とも思ったけど相手先は商。投票も互いに入れ合っててどちらかが占いに当たってどちらも逃げ切れそうにないことを考えると(失礼)、素直にキレととってよさそう。
ひとつ突っ込み。
初動推理外した割に結局初動見るんかい!w
---------------------------------------
さー、全然はかどらないよ...っと...
表でどう反応していいかわからんから困るから、表にも出られないっていう...
変に反応してメタ白とか言われても困るしなー...ジタバタ
晩春おつかれーーー!!もふもふぎゅー!!
スノウは非狩とったよ。>>44は狩じゃ言わないと思うんだ。
村はどう思ってんであれ、最後まで頑張ろうぜ!イェイイェイ!
ぎーぺん>りーざ・えゔぁ・こりど・ゆり>ぺた>>ふらん・りみてっど>>のとか・すのう>>おっとー>>>>あるある
ぎーぺん非占早い
ふらんは背後ありそう(一言が)
あるびんは回答前に議題投下、非占遅い
のとかー第一声がRP
りーぜろって
占いCO1 23:31:36
ぞふぃ
占いCO2 23:32:09
やこぶ
占いCO3 23:37:15 重い
ゆーりえ
共霊ぎどら1 23:44:38
>>リーザ
視点動き早い
>>1:49ロッテ
これ何か違和感
>>1:52>>1:53ろってのとか非ライン(両狼感薄め?)
>>リーザ
黒視は仕方ないね。 きみ視点ぼくの印象すっげー悪いだろうし、ぼくがきみの立場でもおこだわw
まあこれはやらかしたぼくが悪い。
>>ゾフィヤ
途中で何回か、占い先変えた!(ハイパーブラフ)ってやろうw(ネタ
仕事先でクソf░▓▒▓█▓░░▓▒なことがあってありえないほどテンション低い。
発言にトゲでそうで気をつけなければ。
リアル感情ゲーム内に持ち込んで、他者を不快にしてはいけない(戒め
狼視点、ギドラーズが疑っているところに疑いをかけていくのが最善手だと思う。
だがしかし。
そこをあえて白あげしたらどうなるか!
なーんて考えてみたりしてw
さぁ、どうなるかな
>>179は正直申し訳ない。
投了促しのつもりはなかったのですが、そう見えたかもしれない、です。
議論が停滞してるようにも感じたので、1日コミット使う分にはいいかなと思ったのですが…
コリドラスについては共鳴の間で解決したのかな(´・ω・`)
ご飯前に書き留めたところ落とすよー。
今日は▼山を希望。
ドロシーを1Dからロック気味だったのはご主人様がわからない狂じゃ怖くてできないでしょ。赤持ち予想。
▼商は今日は反対しておくよ。
狼確定の商よりも占内訳を見たほうが視界が晴れそう。
いえ、意図的な動きはやめておきましょう。初夏は灰から狼っぽい人を探す村です。
自然な思考を素直に表現して行きましょう。
青について。思考開示しておくねー。
>>1:284【●海○未定】「第二はちょっと未定。 コアの短いドロシーとか、同じく非Cっぽいぺーたーとかが候補。」その後年から要素とった様子もなく>>1:371で【●海○年】>>3:389「別に占いたくないとこ以外なら誰でもいいし」ならなんで年を占から外したんだと疑問視。
>>1:471「青>>422ちゃんとした理由で占いたいというのは好印象なのだ。」青自身の占い希望理由は「ちゃんとしてる」感じがしなかったので更に疑問視。
こんな理由で投票してる青がちゃんとしてるの?→青年両狼か!で結論。
青への疑いについては2Dの重参照。>>3:373は早めに聞きたかったデス。
>>2:252「変更する可能性有り」ここで▼年言いながらあとで▼重にするんだろ!知ってる!って思ってた。けど、その後はそのまま希望替えなし。
素直に▼年からの年の反応探ろうとしてたのかも?→警戒心持って狼を探る姿勢有り→初日の疑い向けられたくない感じから変わって村目に見える。
つられ際のペーターとのやり取りも情報引き出そうとしてる感あり。
自然な思考にすると、疑いをかけたくなるのは社・舞なんだよね。
▼年は吊り先残しでしょって
でも、そうすると疑い返し言われそうだよなーと思ってるんだー...
疑い返しは問題ありません。
これまでも重の起点は疑われたところからなので、それ自体はそこまで不自然ではないかと。
>>206 まあ、ロックの仕方は赤持ちっぽかったですね。
ただ、ドロシーの位置なら吊り殺してもいいやという狂も
いますので、その点では要素としては弱いかなと。
白見えて殺しに来てる感じはありましたけどね。
昨日の希望とかもそうですし。
青について。思考開示しておくねー。
>>1:284【●海○未定】「第二はちょっと未定。 コアの短いドロシーとか、同じく非Cっぽいぺーたーとかが候補。」その後年から要素とった様子もなく>>1:371で【●海○年】>>3:389「別に占いたくないとこ以外なら誰でもいいし」ならなんで年を占から外したんだと疑問視。
>>1:471「青>>422ちゃんとした理由で占いたいというのは好印象なのだ。」青自身の占い希望理由は「ちゃんとしてる」感じがしなかったので更に疑問視。
こんな理由で投票してる青がちゃんとしてるの?→青年両狼か!で結論。
青への疑いについては2Dの重参照。>>3:373は早めに聞きたかったデス。
>>2:252「変更する可能性有り」ここで▼年言いながらあとで▼重にするんだろ!知ってる!って思ってた。けど、その後はそのまま希望替えなし。
素直に▼年からの年の反応探ろうとしてたのかも?→警戒心持って狼を探る姿勢有り→初日の疑い向けられたくない感じから変わって村目に見える。
つられ際のペーターとのやり取りも情報引き出そうとしてる感あり。ここも村要素っぽい。
だらだら書いてて自分で何が言いたいんだろう!って思ったので簡潔に書くと、青1D投票の軽い理由と年の青好印象の理由が納得できなくて青狼で青年両狼だ!ってぐるぐる疑って相乗効果で黒視してたけど、年村だった結果と青の狼を探そうとする殺気具合から今はそこまで疑ってない。
占吊は村の最大の攻撃の一手。2D年吊り投票理由をちゃんと考えて出したのは素直に白要素と取ってるよ。
もうすぐ帰れるよー
なんだか色々ごめんね!!
よし!僕も一緒に頑張るよ!!
晩春、オットーの「どうしたい?」については
「はて?」くらいすっとぼけて普通に出ていいと思う!
もしすっとぼけとかが苦しくなければね!
イケメンノトカーがその辺サクっと言ってくれたし、
多分だけど、フランやユーリエはわかってると思う。
(全視点詰みじゃないコミット促進についてとか
PLに対するあれそれとか)
よーーし元気出していこ!!!!
今日勝負で☆
ごめん、速攻ご飯食べてくる!
社・舞考察でおかしくない?ってのがあったら指摘してもらえると助かります><;
直せる範囲で直します><;
たらいもー
ロッテが僕より先に吊られるのは反対だなw
あんなに可愛いレディーいや、天使を見送るのはやだよ(泣
だけど…みんな僕の判定文、見たくないの?(震え声)
アルビンの裸見たくないの?(がくがく)
ってことでこの村の伝統行事「▼屋」かな♡
もーやだーユーリエのえっちい><
やだー晩春の裸見てパワー出てきたーもーやだー(ばんばん
夜狐舞は男の子です☆
初夏、了解!
僕もごはん食べながら見てみるねー
それと狩り考察を赤に落とせるように頑張るよ!!
予想しなかった流れになってて驚いたであるが…
猫ちゃんはお大事に。[もふもふ]
>>206ドロシー
いや、解決というか、問題にする必要性がないであるよ。
ノトカーに言われたけど、我輩Cなら占内訳は真狂狼確定で(ゾフィヤ以外の)占ロラと商吊りで村勝ち。我輩Cなら詰んでるので正体なんか考えるだけ無駄であるよ。
今の村側がケアしなきゃならないのは占内訳が真狂Cのケース。
>>209ヤコブ
それ伝統行事だったのw
>>210
ですよねー。
軽い気持ちで言ったネタが思ったより大事になったって
感じですね。
まあ、これだけ言って、コリドラスCだったら全力で
騙されたwwwwwと吹きましょう。
えっと、これだけ言います。
オットーへ 多分、ゆっきーかな?違かったらごめんです><
匿名メモのことだけど、アルビンのために書きました。
あれにどう答えていいかわからなくて
表に出難くくなったら可哀想だと思っただけなのです。
だからオットー自身を攻撃したわけじゃないので誤解しないでね。
文体に関しては、書いたのが山田だって
透けないようにわざと固く書いただけなのです。
だからごめんね。
意図はここに書いたから誤解しないで欲しいよ。ごめんです。
フレデリカはありがとうございます。
私はこの後離席気味になりますので、喉はこれくらいあれば
十分です。
後は地上の流れに注目ですね。
吊りは恐らくヤコブでしょう。
占い先は、ノトカーかスノウと予想します。
襲撃は、狩本命リミテッドではないでしょうか?
>>210 コリドラス
団Cの話が本当だと、灰の中にいもしない狼を探さないとなのか…となってですね。正直なとこモチベが下がり気味。です。
>>211
「ノイズ処理」は言い過ぎかな?と思う一方で、
コリドラスのあれもやり過ぎではありますからねえ。
「ノイズ」と言われるのも自業自得といった所でしょうか。
そうだ見落としていました。
カサンドラ>>+156
フランに関しては、>>3:183の「びみょーと思ってた占い師から
びみょーと思ってた人に黒が出てやれやれ」が、ゾフィヤ護衛
でGJ出した狩人には見えなかったですね。
狩透けの気にしなさは狩要素でもあるのですが、護衛先が
違いそうな印象です。
とうとうノイズ扱いになった我輩の胡散臭さときたらもうね…。
(じゃあもう、手順とか考察とかは他の人に投げておくであるよ)
>>212 ネタの一線を超えたと思われる発言をしたのですから
仕方がないですね。
本人の意図としては軽いネタ以上のつもりはなかったでしょうが。
投票を委任します。
【屋】パン屋 オットーは、少女 リーザ に投票を委任しました。
正直コリさんC狂濃厚ってなって気が抜けてしまった。
もう狩り透け必要以上に気にして発言出来ないとかなくなった。でも逆にニートしたい衝動やばい。
あー頑張らねば…
>>*63
>>109屋
現状怪しいのはリミテッド。
→今一番疑っているのは〜の方がいいかも
でもこれは初夏流だから修正しなくてもOK
>「あからさまな印象下げ。」
何がどう怪しく見えてるのかの思考開示もなく、
最初から私に話させて判断するつもりは無かったんだと思った。
っぽい方がいいかな?と思う。文体は初夏流でいいので。
印象落としと言っても、最初から印象位置が高いわけじゃないし
(ごめん)
素村だから印象よりかは黒塗りされてる的な方がいいかもw
こうしろああしろじゃないから、初夏が判断してみてね!
視点漏れさえなければ何話したっていいんだし!
オットー>>215があるので、>>170は「投了促し」の意図が
あったのかもしれませんが、>>170単体は、偽確劇場の
相手と遊んでるくらいの認識しかなかったですね。
アルビンが「オットー吊りたいです」とか返しておけば
ネタで済む話ですし。
リーゼロッテとリーザまどろっこしいからロッテって呼んでるのだw
オットーうっかり陣営全開なのだ。これは▼屋しかないのだ。
あと2時間!狩探しー♪
初夏は表に出てていいよ。
あと、パッションでもいいから狩候補置いておいてもらえると
そこから優先してみるよ!
っていうか、今、初夏が重くなると黒要素取られるから
なるべく表にいて、色々対話してみてね。
慎重で臆病な多重人格者的なw
でも出ずっぱりは疲れると思うので、
希望考えてくるーで引っこんでもいいと思うしね!
こんばんは。
…ヤコブさんにえっちって言われた…
ぶうぶう
オットーさんお疲れ様です。
と言いたいんですがそれだと▼屋の身が発見されちゃう…!
>>214ガタッ!!
分かったよ♪
まさかプレゼントが決定権なんてね♪
ありがと♪オットー♪
じゃあみんな!私に票を委任して!
私が責任持って▼屋をするよ♪
ちょっと明日の午後にかけてやることが増えましたので顔だし減るかもしれませんが、明日の夜には確実に在籍します。
あと今日の更新回りにもこれると思います。
ペーターのとっとこも忘れるくらいのうっかり陣営でごめんなさい…
わたしも▼ヤコブさんに一票でしょうか。
フランの指摘もわかるのですが、ギーペンの反論もわかりますし。
狼陣営はあまりギドラを考慮してなかったと思うのです。
初動を見るとギドラ推しのリーゼロッテ様に対し、共鳴1COで様子を見ようというヤコブさん。
合致するのはヤコブさんかな、と…
COタイミングもリーゼロッテ様はかなり早く、総合判断でヤコブさんに軍配が上がりました。
夜明け後気が抜けすぎて配慮が足りませんでした…
こういう手順は灰からは言いにくいですし、手順得意な確白がポーンと出すべきだったと
ごめんなさいです…
気にしすぎなら良いのですが
リーゼロッテ様のRPも好きでした
なんかburata様COしちゃってましたけどw
カサンドラといいツボをついてきますね…(違っていたらごめんなさい)
そしてヤコブさん(皆さん)
色んな意味で透け透けでごめんなさい(白目
そりゃえっちですわ
わーい。ノトカーありがとうであるよ。
(どんなノリで書けばいいのか、ものすごく迷ったけど…)
☆ノーマルホワイトはノトカーとかかなあ。
アルビン=gallalla様
ヤコブさん=うななちゃん
リーゼロッテ様=burata様
村長様=さどるば様
リミテッド=あすく様
ドロシー=Fit様
オットーさん=Alize様?
オットーさんに自信がない…
ドロシーも違うかも?
中身宛スキルは全然ですよー
>>151妙から>>159妙までのあたりのリーザとコリドラスのすれ違いのこと。
すれ違ってるみたいだけど解決したのかなーってノリだったんだけど、触れないほうがよかったのかもね。
狩人はドロシー予想
共鳴ズも同じなのでは?
次点リミテッド、あってギーペン
スノウとノトカーさんはガチ非狩
漏らしてしまいましたがゾフィヤ二連かなと…
もし真狂狼ならギドラ抜きの方がよかった気もします
そういえばドロシーのRPは
ディーター&カタリナ
ヨアヒム&パメラ
ランダム神様空気読んでますね。
後はオットー&リーザ、ジムゾン&レジーナでしょうか。
かみが気になる神父が出なくてよかったというかなんというかw
レジーナ見たかったです
共鳴は魂は違いますがオットーとリーザの組み合わせにちょっとニヤニヤでした
>>213ノトカー
えと、ゴメン、>>146は>>147の通り、ノリで書いたのでスルーしてほしかったんであるよ。あそこは忘れてほしいであるな…。
真面目に答えるとシャイニングホワイトはギーペン、ノーマルホワイトはリミテッドとかかなあ。
1dパッションだとヤコブさん狂なのですけれど…
ドロシーも言ってますがドロシー殴りが狂っぽくない感はあったりします
すみません…えっちって言われたから吊る訳では
ご飯からただいまー。書いたとこから順番に。
スノウは体調大丈夫?無理しないでね。
>>109屋
今一番怪しいのはリミテッド。
年投票周りが気になったついでに突っ込んだけど>>2:285舞「ドロシーは時間なくて灰見るの大変かもしれないけど、頑張れ、と言いたい」>>3:100「2d私よりしゃべっていたのは見えていましたよ!(笑)」
普通なら自分より喋っている人に対して「頑張れ」ってセリフは出てこないんだよね。頑張っている人に頑張れって言うほど失礼なことない。自分が喋ってない意識があるなら尚更。見えてて言ったんであれば、自分が出力落ちたのを隠すための印象操作と捉えてる。
>>2:295「白狙い【●長○雑】〜実際自分で白取っていないのですが、黒ではないかな?という気持ちです。」結論を濁す感じ有。
>>3:100で防御感。
質問内容は年投票に対しての質問。にも関わらず自己弁護が先に来てる。
「>>65見えたら殴ってくるんだ、ふーん。という気持ち。申し訳ないですけど怪しく見えてます。」とかあからさまな印象下げ。自分より下位のGS位置のSGを確保しておきたかったんでしょ、と思う。
「ふーん」など言葉にトゲ有。ポーズだけの「頑張れ」で会話から判断する姿勢は感じられない。
★具体的にどこを怪しんでるの?
>>3:101も消去法はやっぱり理解できない。怪しいと思うとこを吊ったほうが色見えて視界晴れるんじゃないの?議事見れていない自覚あるがあるんだったら尚更。
>>3:275で社の記載はないのに>>3:334でいきなり●社。
>>3:66でも「見返してみます」というのがあるけど>>3:68では社の表記なし。
3Dも怪しいってのを継続、>>3:321>>3:334の思考があるなら●重をすればいいじゃん!
▼年は吊り先残しのために▼重をしなかったんじゃないかなと思ってる。
>>3:75下段あたりからも総じて狼を探そうとする姿勢がみつからない。
やったー♪
天使なロッテちゃんは明日も命の保証がされたんだよ♪(ニーハハハ
いざとなったら翼で飛んで逃げちゃうけどね♪
初夏>特に星付いてないからスルーでいいと思うよ?
それでももし聞かれたら
「すれ違ってるみたいだけど解決したのかなーってふと感じて、そのままつい声に出ただけ」
ってのを初夏流の文体に変えたらいいと思う!
コリドラス大丈夫かな・・ちょっと心配。
リーザ、ヘイト多いから。元村関係の人だったら驚くレベル。
(って僕も大概ヘイト酷いけどw)
表でコリド触れてあげられないのがつらい。。。。
本当はネタって楽しませてあげたいんだけどな。
コリド、楽しいの好きそうだし。
(一応ギドラ以外に絡むのは控えてるのです)
灰雑。
エーヴァルト。段々思考が見やすくなってきたところ。
気になってる灰に自分で★を投げて咀嚼している感じありかな。
>>2:398「私の想定する警戒すべき多弁狼像から大きく外れた」などの発言から見るに自分の想像する狼像を持っていて、そこから判断するってことっぽい。肝心の「どのような狼像」を持っているかは発言からは判断できず。
★想定する狼像ってどんなイメージ?
>>3:218社を見ると、吊り先残したい故に▼重ではなく▼年だったとも捉えられてマイナス。>>3:80重の質問への回答ってもらってないよね。
★回答ほしいな。どこかで答えてたならアンカーほしい。
>>3:263からを見ると票に関して敏感なのかな、とも思ったけど相手先は商。投票も互いに入れ合っててどちらかが占いに当たってどちらも逃げ切れそうにないことを考えると(失礼にあたったらごめん)、素直にキレととってよさそうかな。1W露出してるのにこんな危険な橋を渡るかなー...と思う。
ひとつ突っ込み。
初動推理外した割に結局初動見るんかい!w
今黒塗りしてもらえるのはありがたい。
噛みたくないなーって思ってもらえると嬉しいな。
そして灰に潜伏しようかなーとも考えてる。
【重】多重人格 ドロシーは、【山】山田 ヤコブ を投票先に選びました。
「占い先噛み合せ+白狩(コリドラス狩)」が同時に起きなければ、明日狩生存で詰みますね。多分。
狼はやはり明日▲ゾフィヤで勝負で良さそうです。
あ、でも占われない方がいいのかな?
狩人の動き方分からん。もう投げたい(弱気)
だって噛まれない気がしないんだもの。
最終決定はリーザにお願いしてますので…
吊りはリーゼロッテ様かヤコブさんのどちらかならわたしは反論いたしません。
アルビンさんはすみませんが数日お待ちを。
皆さんも吊り希望は占い希望と一緒に22:30までには出して下さいね。
ゾフィヤは「伏せ自由」で。特に投票COなども必要ありません。
明日の第一声で結果をお願いします。
わたしもすぐに出しますので。
投票を委任します。
【青】青年 ノトカーは、少女 リーザ に投票を委任しました。
>>232ニートなんて大っ嫌い☆
ま、別に私吊ろうとしてもいいけど吊れないよ♪(フラグ
>>233ヤコブはねー、<<【団】団員 コリドラス>>となら*親近感*な気持ちになれるよ♪
ノトカーの>>74を見て思ったけど、昨日のヴァルターの●商。
▲ゾフィが通ってたら(私襲撃前提だけど)
ヴァルターの黒は判明する。この切りがアルの白要素になるかもしれない。
やあやあよっぱいよっぱい
世論が圧倒的▼ヤコブの中、ドヤ顔で▼ロッテを主張し続けることをここに誓います!!!!
「可愛い子には吊り縄を与えよ」って昔ばっちゃが言ってたからァ!!!
んでまぁそこはそんなに重要じゃなくて、むしろケアすべきは、3狼潜伏コースの場合。スリガラスさんはちょっとSAN値がヤられちまってただけだったんや(棒)
ざっくりパッションGS並べるとー、
白 ギーペン>エヴァ>リミたん>ノトカー>スノウ、ドロシーたん 黒
って感じかな。
まぁそもそも明日の襲撃を上手いことやり過ごせれば、3狼欲張り潜伏コースでも問答無用で詰みなんだけどね。狼ちゃんが誰を噛むのか見てみるのも面白いかなとか思ってる22時。
ブラフとか気にしなかったの超後悔している。
明日狩人COする必要とかあるのかな??
護衛日記後悔の準備必要??
全然分からないんだけど。
>>222にも現れていますが、わたしはギーペンのギドラをしてきそうという狼像からの考察はありだと思っています。
そういう意味ではノトカーさん、フラン、ギーペンは外れるかなと。
投票周りはまだ精査中ですが、アルビンさん占い票は切れではないと考えています。
【舞】舞踊家 リミテッドは、【山】山田 ヤコブ を投票先に選びました。
>>236 ゆーりえ
吊り票はリーザに委任しとく。
ぶっちゃけどっちでもいいしw
占いって希望だしたほうがいいの?アレ関連で希望出さないほうがよくない?
希望出すにしても、今日のところはその票に反応しないほうがいいと思うんだけど。
神経質にいくなら、むしろこの文章にさえ反応してほしくないレベルではある。 ギドラーズ以外は。
ノトカー狩りの可能性ってある?
2D最後ゾフィア真でみてたよね
フランは3Dの占い真贋から狩ないかなって思ってるけどどうだろう
リミテッドは狩りありそうなパッション
>>245 ノトカーさん
昨日も自由とか言っておきながら占い候補の票も出させちゃいましたからね(白目
出さない方がいいのかな…そうですね
狩人様をお守りするのが第一でしょうか、すみません。
>>241フラン
頑張るなあ。(なでなで)(3潜伏ケアって、我輩の主張と同じだったとかの突っ込みはしないでおくであるよ)
>>250ボスコドラ
薄汚ねー手で触るんじゃねーですぅ(ぺしっだってそれしか話すことないじゃんしかもそれすらもうちっと灰が狭まってから話す方が効率的っていう
>>247 ノトカーさん
いえ、やり方がまずかった自覚はあるのです。
ギドラに突っかかる村人がいるのもわかりますので。
フランの話を聞いて思ったのですが、
一応、わたし共鳴オットーさんが霊でも決定権は渡していたかな、と。
今回わたしが決定方法で前に出たら、それはそれで共鳴ズは合わせてくださった気はしています。
>>241雑
★リミテッドが白よりになってるのはなんで?>>3:299見るとそんなにGS位置高そうにみえなかったけど。
吊りたくない位置だったスノウがGS下位にいってるのも謎。性格要素からの発言矛盾を追っていく人に見えたから、状況要素だけでそこまで動くのか疑問。
【山】山田 ヤコブは、【屋】パン屋 オットー を投票先に選びました。
オットーさん投票がリーゼロッテ様とヤコブさん
リーゼロッテ様投票がノトカーさんとフラン
ヤコブさん投票がその他の人
という感じでしょうか?
これを踏まえてリーザが判断していただければ
あ、これだけ。
>>+171リエヴルさん
フランさん非狩要素ありがとうございます。
コリドラすさんのヤツも見てます、にゃるほど。**
フラン:非狩
>>3:52で襲撃考察パターン分け。スキル的には可能だと思う。
>>4:131「ユーリエたんフルベット」
その上でGJ思考はありえる範囲だけど、ここは素直に非狩をとる。
ギーペン:非狩
(>>3:78「▼灰が手順」は灰向け理論のため、狩要素取らず)
>>104で狼の質問に回答するのは非狩っぽい。
ちらり。
先に希望だしとくね【▼山】
恋天使が赤持ちっぽくないから。詳しい理由言語化するだけの時間なくて申し訳ない。
以外と俺票集まりそうだから、皆投票先セットミスには気を付けてね。これで俺吊られたらある意味面白いけど
>>255
ギドラーズはギドラーズの仕事ちゃんとやってたよ。マジでw
ぼくはやりたいことやって、思ったこと言いたいこと垂れ流してただけだから、相当扱いにくい奴だなあっていう自覚はあるw
まあ内訳透かしだけはEpまで土下座し倒すw
あー、良く考えたら偽占の内訳考察って、3dのGJがゾフィさん以外のところで出ていたら非狩透けに直結ですよね…
他でGJ出た後に黒出し占い護衛する狩人さんなんていないかな…?
うーん…
狩人さんにはほんとに土下座ですね…
リミさんかな?フランさんかな?
はあ…
何もしゃべらない方がいいかな…
ちょっとフラン評が見にくいので修正。
フラン:非狩
>>3:52で襲撃考察。襲撃パターン分け。スキル的には可能だと思う。
>>4:131「ユーリエたんフルベット」
ユーリエ真視なら、昨日の妙護衛は変。その上でGJ思考から妙護衛はありそうな気もするけど、ここは素直に非狩をとる。
>>251 ユーリエ
OK。えっと、まず吊り票はヤコ。フランの意見も見えてるんだけど、ユーリエのに正直納得してる。
占は、うん。みんなの灰雑見て、それも加味して決めるよ。(ハイパーブラフ)こっちこそ2転3転してごめん
ドロシーたんもっと黒塗ってーーーー!!(ハァト)
正直フランたんの黒に入りたい。
>>257に反論しないで。納得して。
わたしは投票デフォルトがヤコブさんだったのでランダム神様もヤコブさんを吊れといっていますね
>>261 ヤコブさん
二日目に投票してしまったので勘弁願えないでしょうか。
(うっかりで申し訳ありませんでした)
☆ドロシー
いえ私は狼象想定型ではありません。
ただ警戒すべき狼象がひとつあって(過去村でしてやられた)それについて警戒感を持っていただけですよ。
基本はその方の性格やスキルなどを見て、その方が狼ならどう動くか、はたまたどのようには動けないか考えていくのが好きです。
私にはまだまだ難しいやり方ですが。
☆ちょうどコリドラスにも同じ質問をいただいてお答えしました>>3:218の☆2。
ええ、実のところ消去法が大きかったです。
ペーターにはとても申し訳なく思っております。
アルビンに関しては票に敏感という訳ではないのですが、私を占吊両方にあげるわりに根拠薄弱だなあと思いまして、気になりました。
むー、▼オットーを通したいのですが、墓下票を合わせても
地上には勝てなそうですね。
ここは、墓下票は2倍換算という追加ルールを導入しましょう!
投票を委任します。
【団】団員 コリドラスは、【巫】巫女 ユーリエ に投票を委任しました。
>>261ついに念願の▼屋の時がくるんだね♪
なんか涙出てきたよ♪(グスン
あ、山田君、アルビンさん先に吊られることが出来なくてすいませんでした。
少女 リーザは、【山】山田 ヤコブ を投票先に選びました。
メモはなくて大丈夫ですよ。
リミテッドさんはありがとうございます。
>>265 ゾフィヤ
ありがとう。エーヴァルトさんも似た考察を出していましたね。
アルビンさん、村長様のコンビなので余計そう思いまして。
…わたしの占い希望も一応伏せときますね。
占って欲しい方はいるのですが(ちらっ
>>255ユーリエ
あ、うん。お兄さんざっと見てまとめ誰もしなかったら霊でもまとめしようとは思ってた。何故バレたし。
そして。透けてようが透けてまいが今ユーリエが生きてるからそれでいいじゃない大げさだなぁって思ってる。
リミテッド評、変えます。
リミテッド:非狩気味。
>>3:67でフランの「自分GJと思うのはおかしい」という狂懸念に納得。>>3:237で「真なら別におかしくないのでは」と意見変更。
ここ狩なら、4dも占護衛と思うので、非狩気味。
私は
<<【舞】舞踊家 リミテッド>>と<<【重】多重人格 ドロシー>>がどんな関係になるか調べようかな♪
【形】人形使い ゾフィヤは、【山】山田 ヤコブ を投票先に選びました。
私は明日
<<【雑】行き当たりばったりノー フラン>>と<<【形】人形使い ゾフィヤ>>がどうなるか調べようかな♪
チョコチョコ変えたので、再掲。
◆ノトカー:非狩
>>3:163「GJとか判定とかを見るにアレがアレで〜」
>>3:165「灰吊りは反対。デメリのアレ関連」
>>3:284「詳しく言っていいかわからないけど、GJの出方と〜」
◆エーヴァルト:非狩
1dに灰見すぎ。
◆コリドラス:非狩
>>4:146「我輩が狩なら〜」のネタ
◆リミテッド:非狩気味。
>>3:67でフランの「自分GJと思うのはおかしい」という狂懸念に納得。>>3:237で「真なら別におかしくないのでは」と意見変更。
ここ狩なら、4dも占護衛と思うので、非狩気味。
◆スノウ:非狩要素なし
初夏が教えてくれた>>44「非狩透けは占っても噛まれない」は、
非狩に気をつけてる村or狩からの視点。
どっちが言いそうかというと狩だろうか。
◆フラン:非狩
>>3:52で襲撃考察。襲撃パターン分け。スキル的には可能だと思う。
>>4:131「ユーリエたんフルベット」
ユーリエ真視なら、昨日の妙護衛は変。
その上でGJ思考から妙護衛はありそうな気もするけど、
ここは素直に非狩をとる。
【社】ベンチャー社長 エーヴァルトは、【山】山田 ヤコブ を投票先に選びました。
>>276えーーー!ヤコブ吊るのーー!
絶対反対!
もう私ギドラズの言うこと聞きたくない!(ポーズ
そういえばユーリエはオットーを吊ろうとしてたんだっけ…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【仮決定確認】屋吊り希望の人の主張に納得できたら変更しようかな。
>>257☆
GS全部喋った方が早いかな
ギーペンは常々出てた村臭からシャイニング最白。
エヴァも前々から言っていた通り。
リミたんは昼間にぽけーっと考え直してて、「まぁ、白っぽか」と判断し直した結果。根拠は主に、性格と行動の一貫性および夜明け後の反応。詳しく聞きたけりゃもう一回星飛ばしちょうだいな。ところで>>3:299時点、リミたん含めて注視してたところ以外はほとんど読めてなかったんよね。あと>>3:299の区分は必ずしもGSと一致はしてないことも補足。
ノトカーは、ここ狼なら3-2-2に持ってきてただろうと思いつつ、単体ではそこまでシャイニングホワイトではなかったかなぁという印象だった人。私がノトカーを放置枠に突っ込んでたのは、「よく喋る灰だったから」が8割、「特別目立った黒要素もない」が2割。
スノウは、アルビン庇いのガチっぷりが白っぽで取ってたけど、アルビン黒が露呈した今、アルビンスノウで2狼は一応考えなきゃなぁというところでこの位置。
ドロシーたんは、まぁ押し出されてこの位置っていうのがぶっちゃけたところ。スノウ差し置いて最黒かと言われたらそれもなんか違うので、横並びになった感じ。
>>269社
回答ありがとう。前世の記憶了解。
フランと似たタイプの要素の取り方する人なのかなー。
今日の考察はそんな感じっぽかった。
んで、あのGSでさらに補足すると、かるーく眺めた灰6人、みんな白いと思ってるよCO。
あと【仮決定見えた】
で〜〜〜〜も〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ドヤ顔で【▼ロッテちゃん】を主張しつづけまむ!!!!!
>>288 >>290
これがぼくの愛ですね。(おい山田なにやってるんだ!今おいしいところだぞ!今来ないでいつ来るんだ!)
スノウはお大事になんだぞ><
村長ももふもふ。
>>+190 ペーター
よおし!
全力でオットーを吊ろうぜ!(ぐっ
ロッテ!ロッテ!ロッテ!ロッテぇぇえええわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ロッテロッテロッテぇええぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!リーゼロッテたんの桃色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
>>1:8のロッテたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
4d偽確定決まって良かったねロッテたん!あぁあああああ!かわいい!ロッテたん!かわいい!あっああぁああ!
明日生存も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!明日生存なんて現実じゃない!!!!あ…>>1:8も4d偽確定もよく考えたら…
ロ ッ テ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のロッテちゃんが僕を見てる?
表紙絵のロッテちゃんが僕を見てるぞ!ロッテちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のロッテちゃんが僕を見てるぞ!!
4d偽確定のロッテちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはロッテちゃんがいる!!やったよゾフィヤたん!!ひとりでできるもん!!!
あ、明日生存のロッテちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあユーリエ様ぁあ!!リ、リーザ!!リミテッドぉおおおおおお!!!ドロシーぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよロッテへ届け!!EPのロッテへ届け!
初夏>>*137
村が勝ちムードの時、表で馬鹿にしますが、
狼が勝ちムードの時、やはり赤でナメた態度をとることがあります。
この辺は「気の緩み」と思ってあげてください。
ただ、悔しくてたまらないのは同感です。
コリドは>>2:78「>共鳴者」のくだりが占い護衛の狩視点ぽい
>>2:254「仮にギドラズが〜」は占い護衛の視点であって
昨日のリーザ護衛の視点じゃない。
>>3:147「>共鳴者」と>
>3:149「斑ときたら〜」は霊護衛の視点っぽい。
>>3:164噛み想定ない非狩 >>3:257票委任は弱非狩
>>3:122ここはどう取るかな。
素直に不在してた=護衛緊張なしでいいかな。
あとC疑惑に少しおろおろしてる辺りも非狩でいいかな。
狩ならC疑惑を隠れ蓑にして吊られそうになったらCOすればいいし
手順わかるコリドがその辺わかってないとのは違和感。
多分狩は無いレベル。
>>291雑
詳しく聞きたいから聞いてるのにw
★詳しく教えて
商猫ラインはずっと追ってたとこからだとわからないでもないけど、考えなきゃなぁってことはまだ考えてないってことね...
【屋】パン屋 オットーは、【山】山田 ヤコブ を投票先に選びました。
灰雑出そうか悩み中。
昨日の夜からだとギーペンの>>3:297
>>3:352>>3:387の流れが白いな、と思ってたり。
狼にとっては▼長もだけど、▼商が通る方もそれなりに痛かったよね。
仮決定が出た後なので、商の霊結果見せ⇒意図的狂襲とかして、商を切ってた長を白くするっていう作戦はあまり使えず。
夜明けの反応>>18も、「えっ、ゾフィ偽なのに結果出すの?」という反応に見えた。
(今更ながらアル白判定出して反応見れば良かったかなとか思って見たり)
ノトカーは非狩りだね。
>>7はノトカーの性格からすると違和感ある。狩りならもうちょっと慎重に反応しそう。
>>14のスノウ狩りっぽいかも。
「昨日の自分はいったいぜんたい……。えwwwwwマジでかwwwwww」
ってアルビンかばってたし、ゾフィア吊ろうとしてたし、霊媒誤認でリーザ護衛してたし...あっちゃー!って感じにみえる。
>>299重
だって明日になれば確実に灰が減って思考負担減るじゃん(@ニート
☆
私が取ったリミたんの性格は、割と疑心暗鬼というか、白狼に対する警戒心が高く、かつ自分が納得するまで淡々と考える性質。後者の部分は割とドロシーたんとかエヴァに近いところあると思うよ。
そういう性格と行動(たとえば>>3:65とか)は大よそ一致しているので一貫性でカウント。白要素。
で、個人的に響いたのは、>>3:27「もう少ししたら戻るので、希望理由待ってくださいね!」。視線の向きが、GJよりも出し損ねた占吊希望に向かってて、襲撃筋への関心が皆無なんだよね。尚且つ、偽装の域を超えるナチュラルっぷり。って辺りが強い非狼要素。
オットーは紳士であるなあ。
(レスは返せてないけど、昨日の忠告は読んでるであるよ。ありがとう)
>エヴァ
(エヴァも昨日の回答ありがとう。正直に答えてくれてると思ったであるよ)
【重】多重人格 ドロシーは、【猫】ふさねこ スノウ を能力(襲う)の対象に選びました。
きゃーやめてーしろぬりしないでー(棒)
実際白いと言われて嬉しいけどやっぱり怖い。
しかも襲撃先とかデリケートだからあんまり考察しないで。
表に出ていないけど、ずっと議事見てる。でも頭入らん。
>>308
えっ・・・べ、別にあーんなんてしてほしくないんだからねっ!
[...は山田のパンをmgmgしつつ山田の首に縄を掛けた。]
そのまま更新になりそうですね。
ヤコブの役職と、襲撃先と占い先を楽しみにしましょうか。
狩人ピン抜きが成功しますように!
あー、正直私はあれ彼の正体がなんであれかなりもんにょりしてるので。
というかあれがC狂COでなくてなんなのか程度にはおもってます。
村ならもちろんなんで言った、だし。
地上が和やかに見えるけど狼ーズは気落ちしてないだろうかねえ。
屋吊りをプレゼントできないっぽいから、せめて狩人抜けるといいな!
と、俺も赤陣営を応援してみるw
精霊様、ヤコブさんの正体を教えて下さい…
え、ノトカーさんの嫁?そんなことは知ってます
えっちな人?そんなことは知ってます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
狼に全てを捧げた方、あなたは赤い世界にはいなかったのですね…
【山田ヤコブさんは狂人でした】
狼に全てを捧げた方、赤い世界では何をお話していたのですか?
【山田ヤコブさんは囁き狂人でした】
牙と爪、悲しき咆哮。あなたが狼本人だったのですね…
【山田ヤコブさんは人狼でした】
スノウ
晩春庇いが晩春に狩見てる=非狩とった時期もあったけど
エヴァ白知りたいってとこ見てもちょっと違うかな。
>>3:17「ゾフィ狂」は素直に非狩でいいと思う。
夜明けから6分経過してるけどゾフィから黒出て、
ゾフィ護衛の発言じゃないのでは?
>>3:89で「夜明けの反応も薄い」ということで
夜明けの反応を見てる=気にしてるってことだと思う。
でもブラフ張るタイプかなあ?うーん。
素直猫ってイメージなんだけど。
>>3:144ここは霊護衛視点だよね
>>5ここで占い結果に先に目がいってるんだよね。
リーザGJ知らないんじゃないかと。
うん。ありがと。
そして団長N狂は切ってるのと、切り合いのスムーズさからヤコブと団長ライン考えてやっぱ▼ヤコブに落ちついたけど、COしてないならとおもいつつ。
…正直団長C頭からすっぽ抜けてたのでブーケすごいなぁと。
あ・・・れ・・・・・・
カサンドラちゃん・・・・
リエヴルのときと待遇が・・・違tt・・・・・
おおうw了解!
でさ、初夏・・ちょっとくだらないというか
小さいこと言っていい?
襲撃先セット、晩春に最初?最後?やらせてあげて欲しいな・・
2連荘で初夏だから…
>>311 ユーリエ
な、なんで応援するのよ。
コリドラスはあなたを守るって言ってるんだし、
わ、私は…彼がいると和むとか、そ、それくらいにしかお、思ってないんだから。そ、そうよ。普通の人と同じに思ってるのよ。
>>302
占の負担へらそうとかはないのか...
ニートばかりでまったく...困ったものです(´・ω・`)
白狼に対する前世由来の警戒心はあったけど、白狙いで投票したっていう長が狼だった時にあっさりしてた印象なんだよね。
ドロシー的には質問回答ももらえなかったりしててもんにゃりしてるとこなんだよなぁ。
フランの考えはわかったよ、ありがとう。
【重】多重人格 ドロシーは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。
おっけー!おまかせにしたよ!w
肉食系女子?だからドロシーいっつも狙いにいってたみたい(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
晩春、セットしたら教えてねー!
>>307コリドラス
いえいえ、鋭くよい質問だと思いました。
お優しいお言葉誠に痛み入ります。一瞬「ウホッ!」という奇声が出掛けましたよ
あ、あれ・・・・
フレデリカちゃんにも殴られた・・・・だと・・・・(ばたり
墓下がみんなして狼を応援する流れw
それがですね。
実は私、今、占チャレに心が揺れているのです。
かなり妄想的ではあるんですが、
フラン狩で、スノウ護衛がある気がしています。
ちょっと現実的ではないようにも思いますが、
これが素直な気持です。
なんで、あまりにヒドい襲撃といわざるを得ないのです。
>>313
現状、村の完全勝利条件って今日狩人が噛まれないことだからねぇ。占い先と襲撃先が被ることさえ、実はそこまで問題でもなかったり。
だからまぁ、あれよ。誰占ってもいいっちゃいいんよ。
晩春www
僕は初夏がOKなら晩春の好きなように襲撃していいよ!
パっと散るもよし!バーンと打ちあがるのもよし!
灰雑出していいか悩むけど、リミテッドの性格要素はやっぱり「素直」さが一番出てるとこだよね。
>>3:76でするっと納得したところとか。
こういうタイプの素直狼もいるから、白要素には取れないけれど。>>3:106とかは「言いたかったんだ!」という感にあふれていた。
エヴァの事どう見てる?に対して「言いたかった事」がだっと出てきたのは、2dからの考えをためてたのが出てきたんだなと思ってる。
>>315
【恋】恋天使ラファエル・ リーゼロッテは、「リーゼ、恋天使やめる」ってよ
act2014/03/14(Fri) 23:08:43
不覚にもwww
スノウ評、フラン評、たしかにそうですね。
まあ黒確してる狼の妄想で詰んだ日にはやりきれません。
…ギーペンかな。
【商】行商人 アルビンは、【形】人形使い ゾフィヤ を能力(襲う)の対象に選びました。
半分は男らしくて、半分は暴走っぽく見えるんだけど、まあでも本気で勝ちに行くなら、賭ける価値はあるのかもしれない。いや、1%くらいしか勝ち目は無いのかもしれないけど。
>>312 ゾフィヤ
守って下さるというお言葉は嬉しいのですけどね。
うふふ、ゾフィヤは優しいから素敵な恋ができると思いますよ。
>>315>>318
おお…もう…
ありがとうございます。
正直な所、今日ゾフィヤが占うのは初夏だという気がします。
彼女はフランほどフラットには見ないでしょうから。
その可能性と私の妄想が実現する可能性、
どっちをとるのが正気かと言われると、明らかに前者ですが…。
今回は私の狂気を推させて頂きます。
【雑】行き当たりばったりノー フランは、【山】山田 ヤコブ を投票先に選びました。
>>314エヴァ
いや、とんでもない。いっぱい質問投げたのに全てに丁寧な回答が返ってきて、実はけっこう納得してた部分のほうが大きかったんであるよ。そう考えてたのか、なるほどなあと。(喜ぶのは女性だと思ってたら、意外な所に伏兵が…!?)
うん、私も占い避けられないと感じてる。
今日の頭からセットしてたんじゃないかな、おそらく。
白くなれなくてごめんねー(´;ω;`)
どうか、かめますように☆
あぁぁぁそうだ!!初冬吊られるんだ!!!
初冬ーーー!!ありがとーーーー!!!
すごくすごく助かったよーー!!!
晩春にもよろしくね♪
おっとwwwww
ちゃんと祈ろう
昨日は信心が足りなくてご加護が薄かったし
今日も信心が足りなくてご加護が薄くなるかもだけど…
エアアー(o>ω<)o†┏┛えあうぇだ┗┓†o(>ω<o)エアアー
エアアー(o>ω<)o†┏┛えあうぇだ┗┓†o(>ω<o)エアアー
エアアー(o>ω<)o†┏┛えあうぇだ┗┓†o(>ω<o)エアアー
先に仲春の所へ行くけど僕は赤一緒で楽しかったよ〜
晩春は仲秋のこと可愛がってやってね!
きっと孤独で辛いと思うんだ!
襲撃通りますように☆
心から祈ってるよ〜ノシ
>>327 ヤコブさん
ヤコブさんが何者であってもすぐに判定を出せる用意をしているくらい準備万端ですので
お疲れ様でした。
ノトカーさんや皆さんに何かありましたらどうぞです。
【恋】恋天使ラファエル・ リーゼロッテは、【屋】パン屋 オットー を投票先に選びました。
【青】青年 ノトカーは、【山】山田 ヤコブ を投票先に選びました。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新