情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
ふさねこ スノウ は 遊牧民 サシャ に投票した。
従者 フィオン は 遊牧民 サシャ に投票した。
翻訳家 ツィスカ は 遊牧民 サシャ に投票した。
詐欺師 カシム は 遊牧民 サシャ に投票した。
墓守 シメオン は 遊牧民 サシャ に投票した。
神秘学者 アデル は 遊牧民 サシャ に投票した。
遊牧民 サシャ は 闇の魔導師 カサンドラ に投票した。
巫女 ユーリエ は 遊牧民 サシャ に投票した。
案内人 リュカ は 遊牧民 サシャ に投票した。
闇の魔導師 カサンドラ は 遊牧民 サシャ に投票した。
美少*戦士 セーラーローズ は 遊牧民 サシャ に投票した。
黒騎士 ヴェルナー は 遊牧民 サシャ に投票した。
探偵 ダーフィト は 遊牧民 サシャ に投票した。
絵本作家 ローレル は 遊牧民 サシャ に投票した。
遊牧民 サシャ は村人達の手により処刑された。
従者 フィオン は、闇の魔導師 カサンドラ を守っている。
次の日の朝、案内人 リュカ が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、ふさねこ スノウ、従者 フィオン、翻訳家 ツィスカ、詐欺師 カシム、墓守 シメオン、神秘学者 アデル、巫女 ユーリエ、闇の魔導師 カサンドラ、美少*戦士 セーラーローズ、黒騎士 ヴェルナー、探偵 ダーフィト、絵本作家 ローレル の 12 名。
サシャにリュカ、おつかれさま〜!
リュカ襲撃は狩人狙いかしらね?
白いと思っていたのが当たっていて嬉しいわ!()
サシャは昨日一日とても大変だったと思うけれど、お疲れさま。
ふたりとも、ゆっくりしてってね!
◆サシャは【人狼】さんだよー。
リュカ、サシャ、お疲れ様。
一先ず今日はユーリエのことは置いといて、
「灰を吊るなら誰か」を念頭に宜しくお願いシマース!
死んでない!遺言とか言った僕かっこ悪い!でも生きてて良かった!
確白だし灰狭めたくないだろーから僕に来ると思ったんだけどなー。
ツィスカではなくリュカに行くんだね?
何か良い目線があったのかなー。
リュカもサシャも。お疲れ様。
リゼロ護衛をしそうなのってツィスカなので意外ではあるね。
リュカはサシャ推しだったのだし。
と考えてだからツィスカは死なないのか。
しかし昨日考えてましたが、ここでわたしがいろいろいうよりは皆さんの意見をみたほうがいいんだろうなーと思ったので、なんか思ったことは今日はなるべく後でいうことにします。ごろごろ。
あとカシムさんとカサンドラさんは3日目までの灰のリュカさんへの評価を纏められたら(白視黒視の明言)まとめてほしいかなーと。
カサンドラからカシムはGJの可能性がある。
ツィスカでないのはツィスカが狩人であればリーゼが守られてるはずだからです。
なので今日の襲撃先はサシャ擁護派から選ばれた。
それに初日のリュカのptによる狩人透け懸念ですね。あれが狩人視点に見えたとかそんなのだろうな。
ここまでがメインで。
さて。しかし現在霊確定。灰の中で白枠に入る競争ゲーム中ということで。
リュカにいくということは少なくとも狼からみてリュカって白く見えていたと思うんですよね。
ツィスカとリュカでリュカが死ぬ理由は割とハッキリあるけど、
ローレルとリュカでローレルが選ばれなかったのはなんでだろう?
気になる木物件はスノウ、ローレル。
ローレルについては本来生きてたら殺す枠なんだけど、
僕が死んだあと彼女を殺してくれるひとがいるか不安であり。
ローレルはほぼ占真贋について話題がなかったので、
ヨクワカンナイヨー。
おー。白上位といってもその中では一番自信の無いところでした。
リュカさん、サシャお疲れさま。
>>4
まさかが無くて良かったけど、ううむ、リーゼロッテ惜しい。
デフォ投票がシメオンさんなのでそのまま。
サシャは>>1:106で、潜伏案を確認してから、COしているようなのでCOの10分ないし5分前くらいには在席していたでしょうから、シメオンさんとの相談は取れる。
>>1:56シメオンさん「2-2という単語」が見えた。
直近の2-2という単語は>>1:52ユーリエとかに存在して、勘違いとかではなく、FO希望なら、丁度いい非CO宣言理由になるだけですね。
シメオンさんアデルさん両方人だったら、ローレルさんに手を伸ばしたって悪くないのかなー、というか、そこそこリセットして考え直しくらいですが。
まだまだ今は人狼と思えていない。
襲撃反応を拾いたいんですけど急かされる。スノウ、フィオン、シメオン、アデルって全員とりたい人間なので我慢我慢。
今偶数。狼は今後GJを食らいたくない。
その上でカサ・カシムはGJ食らう可能性がある。
ツィスカでないのはツィスカが狩人であればリーゼが守られてるはずだから。
なので今日の襲撃先はサシャ擁護派から→それに初日のリュカのptによる狩人透け懸念。それに>>3:156の襲撃懸念。
これが狩人視点に見えたとかそんなのかと。
さて。しかし現在霊確定。灰の中で白枠に入る競争ゲーム中ということで。逆に言うとリュカにいくということは、少なくとも狼からみてリュカって白く見えていたと思うんですよね。
なので>>7
ローレルについてですが、自分でいうな推理が一つ。
これは見知った村という前提で(無粋)カサンドラには伝わるかもしれない推理ですが。
サシャ視点だと、ローレルが狩人であればリーゼ襲撃が通るはずがないと感じたということだと思いますよ。
2日目までか3日目までかはわかりませんが……
わたしの見解だと、サシャは多分そんなに騙りに自信があるほうではないので。多分表の発言ペースと時間をみてると、今回騙りででてきたのは(灰LWで勝つほどの)時間がなかったから)、も大分大きな理由の一つなんじゃないかな
リュカ様のお導き>>3:155
>>3:161
ツィス>>1:49リュカ白視>>1:173次点で白視>>1:179リュカ白いよ!
>>2:186●リュカ>>2:211サシャ狼なら庇ってる人狼?リュカも?
>>3:106サシャ狼ならスノウ、シメオン、リュカ怪しい
>>3:162リュカ狼像に近い>>3:164サシャ狼ならリュカ怪しい>>3:188三日目リュカ気になる
ダフィ>>1:54リュカ白視>>1:60白いからリュカ占ってほしい>>1:117リュカ白!>>1:131リュカ流石!
>>2:54単独感もありリュカ白。>>2:173ユリエへの反応最白
>>3:31ロレル、ツィス、シメオ、リュカに狼1>>3:85>リュカ発言>2:109が気になるので様子見に戻す
ロレル>>1:82狩回避でリュカ白視>>1:108リュカ占外して
シメオ>>1:102リュカ話聞けそう>>1:114狩人関連により今日占う対象ではない。
セラロ>>1:167リュカ霊3COあざと白い!
本日まだ発言していない者は、ふさねこ スノウ、従者 フィオン、墓守 シメオン、神秘学者 アデル、以上 4 名。
容疑者。
スノウ>>1:97>>1:100狩人関連に同意、白視
>>2:196リュカ印象がにゃい>>2:100リュカ・シメオのサシャ非ライン見よう。
>>3:157リュカの灰雑感疑問。>>3:163リュカ気になる
>>3:185狼かと思えば白くもなる。サシャラインが否定できない。
ヴェル>>1:184白狙い占先にリュカ。
>>2:74確白発言が白要素。
>>3:132慣れてるのに頭に入らない。黒探ししてた。
アデル>>2:167占ってもいい?
>>3:96サシャ寄りはアデル、スノウ、リュカ。>>3:143占っていいかな群
ユリエ>>3:149リュカしたから3番目
サシャ>>1:124>>1:159
>>2:136リュカ精査したい。>>2:210白め
リゼロ>>1:96リュカ灰>>1:99白かったけど>>1:94でふわふわ
>>2:197リュカ狼違うでしょ
カサド>>1:153リュカ詳細聞きたい。即占いではない。
リュカ様のお導き>>3:155
>>3:161
ツィス>>1:49リュカ白視>>1:173次点で白視>>1:179リュカ白いよ!
>>2:186●リュカ>>2:211サシャ狼なら庇ってる人狼?リュカも?
>>3:106サシャ狼ならスノウ、シメオン、リュカ怪しい
>>3:162リュカ狼像に近い>>3:164サシャ狼ならリュカ怪しい>>3:188三日目リュカ気になる
ダフィ>>1:54リュカ白視>>1:60白いからリュカ占ってほしい>>1:117リュカ白!>>1:131リュカ流石!
>>2:54単独感もありリュカ白。>>2:173ユリエへの反応最白
>>3:31ロレル、ツィス、シメオ、リュカに狼1>>3:85>リュカ発言>2:109が気になるので様子見に戻す
ロレル>>1:82狩回避でリュカ白視>>1:108リュカ占外して
シメオ>>1:102リュカ話聞けそう>>1:114狩人関連により今日占う対象ではない。
セラロ>>1:167リュカ霊3COあざと白い!
スノウ>>1:97>>1:100狩人関連に同意、白視
>>2:196リュカ印象がにゃい>>2:100リュカ・シメオのサシャ非ライン見よう。
>>3:157リュカの灰雑感疑問。>>3:163リュカ気になる
>>3:185狼かと思えば白くもなる。サシャラインが否定できない。
ヴェル>>1:184白狙い占先にリュカ。
>>2:74確白発言が白要素。
>>3:132慣れてるのに頭に入らない。黒探ししてた。
アデル>>2:167占ってもいい?
>>3:96サシャ寄りはアデル、スノウ、リュカ。
>>3:143占っていいかな群
ユリエ>>3:149リュカしたから3番目
サシャ>>1:124>>1:159
>>2:136リュカ精査したい。>>2:210白め
リゼロ>>1:96リュカ灰>>1:99白かったけど>>1:94でふわふわ
>>2:197リュカ狼違うでしょ
探偵 ダーフィトは、ふさねこ スノウ を投票先に選びました。
ツィスカ・ダフィ・ユーリエ・カシム
で4白。
残り灰6
スノウ、ヴェルナー、ローズ、フィオン、シメオン、アデル、
で5手。
1白か。
読み返して思ったこと。
ツィスカが2日目のサシャラインでだいぶふわふわしてる。
ダフィも2日目まで圧倒的白視だったのが3日目でひっくり返ってる。
スノウはだいぶ初日以外はずっとふわふわしてる。
ただ、初日白視、後半疑うは全員やってるんだよなー。どこが始まりか見直さなきゃだね。
それより気になったのがシメオン。
ユリエに喉裂き過ぎたのか雑感少ないので落としてくれると嬉しいかも?
ロレルも質問多いから灰雑感は少ない?
質問してくれるのは嬉しいのだけど…今日は自分の感想落としてくれると嬉しいかも?
あと、3日目にリュカがスノウ・ロレルを疑っているのも気になったかな。
>>3:154
スノウが>>3:161で自分の疑い棚に上げてるのも少し気になるけど…ロレルを狼だと思う、とまで言い切ったのはリュカだけだったね。
ダーフィトありがとう。少し落ち着いた。
昨日ねこに気持ち悪いとか良くないと言われてた、気分害したなら謝るよごめん。
でもシメオンの性癖は本人もいっているけど俺は気持ち悪いと思うよ。
まぁそこは置いといて、理由なく、信じられないけど多分白みたいな曖昧な扱いをされた挙句最終日に前から思っていたけどと言い出して吊られて村負けることが多いから、理由があるなら早めに殴り合って判断したいよ、シメオン。
墓下の皆様お疲れ様ー。
噛まれたのはローレルに突っ込んだからからかな?
狩人関連発言繰り返してたからな?
寝る前に死亡フラグ口にしたからかな?
気持ち悪いを別に言うと居心地悪い発言?
難しいな。
ヴェルナー言い方きつくて悪かったし、俺の書き方足らなかったのも悪かった。
ただでさえ時間ないのにそれで絡まれるのは、他の人たちは何も言っていないのにイチャモンつけられているように感じた。
しっかし800ptは想像以上に少ないなー。
初日からずっと抑制してる。
思ったこと垂れ流しに出来ないのはちと辛いにゃー。
昨晩から私を疑い始めた人なら充分驚くと思いますよ。
今日はカシム、ツィスカ、ローレル、狩人あたりが候補なはずで私は狼視して吊りに追い込めばいいんですから。
昨晩のスノウの反応はやはり村っぽいし、ローレル狼ありそうだなー。
襲撃が意外なとこに飛んだけど、灰が減ると考えるパターンが加速度的に減るので有難いな。
1狼確定して残り2狼になってる時点で、多分僕あんまり「灰雑感」は落とさないから、カシム>>18の期待には多分答えられないなー。
あと何か僕流れ的に死にそうだけど、実際そろそろ死ぬ方が周りにも自分にも優しい気がしてきたので、今日中に遺言としても参考にしてもらえそうな推理を落とせるよう努力するよ。
初日の勘違いが無駄に議論を呼んでる点については申し訳なく。出遅れで慌てたのと、体調悪くてぼやーっとしててログすぐ読む気になれなかった結果、としか言いようがないんだけど。
あとローズには居心地悪くさせて本当にごめん。
狩人COする気がなんかあまりない。
しかし人狼より先に死ぬ仕事しかしないって酷いニートだなこれ。やっぱ焦りすぎたなーーー
>>21
ぴっぴー(リコーダーを鳴らした
ストップ。
僕も「気持ち悪い」はもう少しだけやわらかく言ってほしいなと思ったが、一回目だったのでスルーした。
かわいい子だから自分で気づいてくれるかなぁと思って。
ユーリエも自分でわかってくれていたのでいう必要はなかったかもしれないけど、ぴっぴっぴーな発言が二回目になったので肩をたたいたよー。
「ただでさえ時間がない」は、みんな忙しいので、ローズだけじゃないねえ。
ローズも忙しいなか一生懸命がんばってくれてるのは本当にありがたいよ。えらい、えらい。
でも、なんか明らかに寝てないひともちらほらいたりして、それはローズだけじゃないなー?
ここは個人戦なので、どれくらい村に常駐するかは、当人の自由かなー?
みたいなかんじです! なでなで。忙しいのにありがとねえ。
ローズちゃんは「美*年」なので、本当は美少年なのかもしれない、と思うとこの演技は深い……ローズちゃん、恐ろしい子……!
あ、サシャちゃん狼判定でたのね。 リーゼロッテちゃん真占確定、おめでとう〜♪(?)
ということは昨日のサシャちゃんのあれは、本当に狼COだったということなのかしら?
あ、ただ、ラインまだあまり見れてない時点で疑ってるのはローレルね。
というかラインである程度はユーリエ狼疑惑の否定材料があるとはいえ、僕はやっぱりサシャ-ユーリエ-ローレルを捨てきれていないので。
ここはユーリエの奇策好きとサシャの巧さ、ローレルなら初めからLWでも全く問題なさそうな点、上手くハマった時の効果の高さを合わせて考えると、やはり現状まだ棄却できない。
あと、僕の主観だと、2日目のユーリエとローレルって、僕が「霊ロラならユーリエから吊る」って言い出した途端ものすごい連携して殴りに来た感がある。ユーリエ解除周りのローレルの反応も不自然。
片方吊って違ったら考え直せるし、>>3:169で触れたようなラインの分岐を削るためにもユーリエ吊っておきたいとしつこく主張する。
あるいは僕が先に死んでもいいので、白を確認して満足できたらユーリエ吊ってくれ。
>>22
あー、灰雑感落ちてこないのはライン主義だからかあ。
うーん……そうだねえ。
12>10>8>6>4>EP @2狼1狂
_@_A_B_C_D
残り5手で2狼。
灰は10人なので、5人「吊らないひと」を探さないといけない。
個人的に>>22のそれは、ちょっとうーん。
処刑を確定させないといけなくなるので、あんまりうれしくないなあ。みたいな?
リュカ……にゃと!?
ただの狩狙いの可能性もあるけど、それでもリュカ一人に絞れるわけではない(願望)だろうし、リュカが選ばれた所に理由はありそうなのにゃ。
昨日の灰考察を思い出すとスノウ ローレルは割と明確に疑っていたかにゃ。
あ、あれこれ私死ぬのでは……。
リ、リゼロー!助けてリゼロー!
>>24
ぽすんぽすん。
シメオンは「初心者村で奇策」というのが結構引っ掛かってるんだねえ。よしよし。優しい子だねえ。
でも「ライン考察すると人狼は薄い」んだよね?
であればちょっと感情込みもあるかもしれないから、いったんユーリエは死んで霊判定白が出たとして考えてみようー?(?
サシャユーリエローレルってそんな馬鹿にゃ。
ローレルはともかくユーリエはカサンドラ抹殺余裕だったのにそれを捨てる意味が薄いよ。
下手したら決めうち貰えるレベルだったよね。
ぽ。ちょっと気になったのでこれだけ。
ローズさんのにヴェルナーさんが食いついてたのは、あれじゃないですか?
ユーリエさんが二日目に、潜伏している占い師は投票でサシャさんかリーゼさんにと発言されてたはずなので。鳩からなのですぐには探しに行けないですが確か。
実際ローズさんの投票はサシャさんでもリーゼさんでもないですけど、おそらくローズさんが▼フィオンorトールと言おうとした所、間違えてサシャと言ってしまったがために、
ヴェルナーさんがあれってなってしまったのだと。思うのですが。
あまり読めてないので既出だったらすみません。
襲撃先がすごく意外。サシャさんリュカさんおつかれさまです。
ふさねこ スノウは、探偵 ダーフィト を投票先に選びました。
こ、こいつら僕が上目遣いされたら靡くとウオオーッ(もふもふぎゅう
ローレルへの違和感はそもそもこの村の文化的背景において霊真狂が主体という>>1:39であり、
およそ判断の主軸となるであろう文化的背景に密接なとある国のログを読んでも2霊ケースは3:1で真狼>真狂なので、
どうなの! どうなのローレル!!!><。
カサンドラ>>27
感情は全否定できないけど、それだけ奇策好きかつ実力もある人だと、狼でも上手く奇策的な言動、村の想定外の態度や展開を作れるのではと思えてしまう、のが本筋ね。
実際昨日見た範囲は>>3:175通り、全否定はできない範囲だったと結論していて、感情だけで言ってる訳じゃないとは言っておくよ。
スノウ>>28
スノウにはそう見えてたんだねえ。
僕がユーリエ吊りたい派だったから、そこは周りの視界と違ったのかなあ。
と、2日目の流れの「いきなり連携して殴りに来られた感」みたいな体感で歪んでる可能性は自覚できるので、そこは客観的に明らかに僕の方がおかしかったよと言われるなら考え直すべきかもな。
スノウ ローレル
ダーフィト ユーリエ
アデル
ヴェルナ フィオン セラロ
シメオン
ツィスカ
昨日のリュカの灰考察こんな感じかにゃ。
シメオン白派だったのにゃ。
割と少なかったように思うシメオン白派が食われたって考えると少しシメオンの白度が上がるにゃー。
ツィスカが昨日なんか自己解決していたっぽかった。
お話はするとしてグレスケは今日はもっと詰めて考えたいにゃ。
まだ色が見られそうな内に吊りたいのはダーフィト かにゃ。今のとこ。
またにゃ!
>>25
12>10>8>6>4>EP @2狼1狂
_@_A_B_C_D
残り5手で2狼。
灰は10人なので、5人「吊らないひと」を探さないといけない。
はーい、ここテストに出るよー。
アンカーした上にコピペしてしまうぐらい大事だと思ったよー。カサンドラちゃんらぶ。
灰は
スノウ、フィオン、ツィスカ、シメオン、アデル
セーラーローズ、ヴェルナー、ダーフィト、ローレル
ユーリエ
確白2人で5回襲撃があるので3人は食べてくれるはずではあるんだけど…5人「吊らない人」を考えるのは大事。
ツィスカはずす。ヴェルナーもかな。
ダーフィトが自由過ぎるのではずして良いか迷うがサシャ囲い気になる。
発言的に不慣れっぽい狼は朝一発言しづらいはずなのでそこらへん探してみるかなー。
今日僕を食べに来なかった=このままユーリエ食べず吊らせに来る可能性もある。
ただ、昨日誰かが指摘していた「ユーリエ出力低下説」はかなり気になるんだよねー。
やりたいこと出来て燃え尽き症候群?それともリアルの都合?
喉無いから!全部表に出したいけど喉無いから!と自粛してるカシムくん。
僕は!
独り言ポイントがなくなるまで!
独り言をやめない!
(当たり前)
ところでこのアルカイック顏、ドヤ顔や挑発との違いがわからないのは僕だけかな?
遅ようございます。
昨晩の触手はすみません。
面白いアクションがあると思って…。(うねうね
不快や人いるなら止めとこうかな…。
フィオンって、スーツ着た女性じゃないんですね!
どうでもいいですね。
さて、占い師サシャが人狼だったことから
むしろ霊媒ローラー推してた人の方が怪しいのかな?
それに加えてリュカが
白いと思ってた人、黒いと思ってた人
この辺で考察すれば、私もやっと
灰から人狼っぽいので吊りたい人を
探せるかな!
アデル
昨日の投票をサシャに入れるという意味だったんだけど。うん?俺が悪かった。俺の日本語がわるかったんだ。
サシャ吊らないとシフォンの考え直しができなかったから、状況的に狼だと思ったサシャを吊りたかった。
面倒くさがらずに一行開けて見やすくすればよかったな。俺からすれば数分前にシフォンに入れると言ったのに次の日になったら入っていなくて慌ててあやまったという流れだったんだけれど日を跨いでなかったら分かり難かったな。
んじゃ霊媒ローラーのみなさんの意見を見ます。
>>3:130でカシムさんがまとめてくれてますが…。
カサンドラ、ユーリエ、カシムの意見はいらないですよね。
ヴェルナー:霊媒ロラにはずっと反対
ダーフィト:最初は霊媒ロラ押し、>>2:53で灰吊り希望に移行
スノウ:霊媒ローラーしない手もある。霊媒は真狂。
セラロ:霊媒ロラ賛成
シメオン:霊媒は真狂だと思う。偶数進行なら灰吊りもあり。
ツィスカ:霊媒ローラー希望
私フィオン:霊媒ローラー大絶賛
アデル・ローレル:(?)
霊媒ロラの観点からみると
ヴェルナー・ダーフィト・シメオン・スノウが白くなりますね。
アデル・ローレルも「霊媒ロラしたい!」とは言ってないので
(したくないとも言ってはいませんが)
白いかな、と。
このシフォン、俺ガン無視の上高みから発言してるよな。村ならなんで俺疑われるんだよとかなんか感情ない?
俺としては殴りあいたかったんだけど、サシャ狼が確定したのでシフォンは考える。
シフォン。
という名前の間違いは、男っぽい言葉遣いをしているけれど中身はスイーツ大好きオンナノコ♡♡
という演出なのかしら……深い、深いわローズちゃん!
俺は霊媒ロラ賛成か反対かは狼がどの位置にいたかによると思う。
その日に吊られそう、仲間が吊られそうなら灰吊り。
村がつれそうならひゃっはー!!灰吊り!
サシャ、リュカお疲れ様なのであろー。
リゼロが真占確定であるかー。
ずっと狂だと思っててごめんよ、リゼロ!お詫びに我輩をもふってくれ!
霊媒ロラ推しが何故人狼っぽいか。
今回サシャが人狼だったことから
ユーリエ人狼でない限り、霊媒は真狂と、人狼は思っていた。
なら、ロラしても狂人が吊られるだけで痛くも痒くもないので
人狼ならロラ推したかな?と。
今の状況となっては、吊りたくないですが、ユーリエは中身を見ておきたかったなぁ…。
確白2、私、ユーリエくらいの状況じゃないともう吊らないと思います。
わたしの占判定について言うと
・ストーリー性のあるものにしたかったが二日目慌てて出したから初回分を破棄してしまい中途半端になった。
・表では粘ろうとしたけど実際は死ぬ展開だなと思ったし死ぬつもりで出した。
・灰襲撃予定だったので出した後に狼すぎて霊護衛されないと困るから真の目を少しでも残そうと振る舞いを戻した。
みたいな感じ。
やりたかったからやった。今では反省している。
無駄に20pt使って見た。特殊文字いれて中身くうらんでも発言できるんだねー
コタツあかん…せっかくのお休み昼まで無駄にした…
止めなくても良い気がしてきた。これはこれでフィオンのやり方。僕が口出しすることではない…?
んー、短期しかやってないから文化が違うというかなんというか…
あまりに単独感出てるので、これでフィオン狼だったら驚く。
この表情、なんと悲しみである。
・フィオン
怒らないで聞いてねー。意見を書いてくれるのは嬉しいんだけど…
このゲームは誰が怪しいのか表明することで見返した時にラインにつながったりする。
また、質疑応答進めてくと言葉遣いや返答時間によって狼かどうか見ることができるから
>>39殴り合いいらない、というのはちょっと困るかな。
あと、>>36のままだとちょーっと物足りないので…も一歩踏み込んで
1.今日吊りたい人は誰か。
2.占いたい人は誰か。
3.その理由は(アンカ付きで)
も書いてくれると嬉しいでっす!
お手本はいっぱい過去ログに一杯転がってるから流し読みでいいから読んでみてね!
>>42ダフィ
ぴっぴー!(口で言ってみる)
最初の1行はちょっと言い方きついかなー?
僕だったらちょーっとイラッとしちゃうかなー?
最初1行消して2行目だけなら完璧だったんだけどなー。
フィオン名前間違えてごめんな。
俺は君を狼だと思っていたから殴って確かめたかったのよ。
メタからは初心者を匂わせているけど本当に初心者なの?
殴りにいっても全部交わされる感じがなんだかなぁ。
ダーフィト
怒っているつもりはないんだ。みえたならすまない。
ただ疑われても反応がなにもないと、メタ白だけだと判断しにくくね。
カサンドラちゃんは誰かが彼女って言ってたから、ああ、女の子なのね〜と思ったけれど、それまでは完全に男の子だと思っていたわ。。
あと最近のカサンドラちゃんは、なんか、こう、村のおかあさんっぽい気がする!
個人的にカサンドラ大先生の>>25テストに出るよー。
僕、この考え常に出来る人になりたいよー。
そして、時間も喉もある人全員に答えてほしいぐらいだよー。
残り5縄で灰が10人。狼は2人も残ってる。
スノウ、フィオン、ツィスカ、シメオン、アデル
セラロズ、ヴェルナー、ダーフィト、ローレル、ユーリエ
誰なら残してもいいと思えるほど白いのか。
今疑わしいのは誰で、吊るべきなのはだーれ?
逆に吊ってはダメな人は?
その人が怪しい、なるほど。ではその人が狼と仮定すると村っぽく見える人も出てくるだろう。
…書いてる途中で上から目線だと言われそうなのでやめてみた。
僕も真面目に灰考察するかな…
吊れそうにないから食べるとか、意見やべえと思って食べるのも両方ある"かもしれない"ので、意見食いありえないそれは(このネタももう古いのかな)とか、ナンセンス、とまではいいませんが。
私としては考慮に早すぎるとも思っていますし。
死体の残した推理とか自分に都合のいい部分を適当にピンポイントで抜き出して、半分くらい自分の推理を乗せて料理したらいいじゃないですか、と思いまして。
ダーフィトさんのそれは、ローレルそこまで明確に怪しめない、スノウは超怪しいのふたことではいけないのでしょうか。
死体に責任の一端を転嫁しているところが、間違えても自分のせいではない、とか、そんな感じを受けて。
ヴェルナーと分かり合えないようなのでいじけてリュカ考察を始めよう…
>>3:60サシャのCOタイミングについて>>64
>>3:66ユーリエ戦略実行のリスクから白>>2:158ユリ解除タイミング、狼のデメリット
>>3:150狩人に対して潜伏狂人警戒
>>3:155狼像。いきなり占噛みにいくアクティブな人間。
こう見てみるとこのリュカすごい。
新しい視点からしか発言してない…。
ユリエに対しての白の根拠とかも新しく納得できる。
それ以上にすごいのが狼見るための視線の多様さ。
…狼賢いね。このリュカを失ったのは痛いよ。
リュカもどっておいでー!
ダーフィトさんを吊り、囲いがあったのか、なかったのかを明らかにするのもまた、情報の一つとして有用かなと思うし、前述の他人の推理を軽く借りてきているところなど、疑わしく人狼に見えるので、ダーフィトさんにさくさく票が刺さる。
うおおよみづらい。。
[...は乱舞しているactを丸めて投げた]
投げられた。。
ひゅーんどがしゃー。
ざっとひとを整理してみたところ。
スノウ・フィオン・シメオン・セラロ(あとローレル)
の中に2狼なのか。。フィオンとセラロどうなんか。。みたいな感じで
サシャ-スノウ-シメオン
あたりはありうるのかどうか、から始めてみようかなー。どうかな。
く、くそ、こんな罠にクマー!!(まんまと
セラロおいでー。よしよし。いいこだ。
セラロはフィオンと相性わるいかもねえ。
感情大事にするセラロと、ぽんやりめなフィオンだと、
セラロがぽきゃー! と疲れちゃうかも。
もーちょいセラロとぽきゃー! としてくれそーな、
スノウやダーフィトと話し合う方がいいかもね。
あのねーセラロ、いま灰10人やねん。
ここに狼二人と、狂人ひとり。
吊り手は5。なので、灰から「吊らないひと」を探すことも大事なお仕事だよー。
フィオンきになるだろーけど、もしかしたら二人とも村でも殴りあうかもなので、
ちょーっと違うひととおはなししてみよっか。ね?
サシャは多弁で上手かった。
サシャレベルなら潜伏要員余裕やろ。
早く出た方が信用取りやすいのに、サシャのでてきた時間は遅めだったことから誰がでるか話し合ったでしょ。
そこでサシャが騙りになるぐらいだから確実に1以上は多弁で上手いと考えるし、騙りにでて信用取れなさそうなら赤で指示もらいながら初心者白くいくのも戦略的にありだろ。とローズ考えてます。
フィオンは箱を掴めたら一日目から精査したい。
>>45
愛しい子。愛してるよダーリン!(なでなで
>>49
やー、まーでも、他人の推理とはいえ人間確定のひとの推理だしねえ。
それくらいしか村人はすがる他人がいないしー。
それに自分の推理を、確定人間の推理でより深めるってのはありだとおもーんだよねー。という露骨な擁護。
ところで村騙りer目線、なんかないの。
解除したときすごく気になったところとか。
自分に対する評価って、当人がいちばんわかるとおもーんだけどなー(ちらっ
なー(ちらっ
さて。まぁ全員がまずなにからいうのかを見てからカーサの質問には答えたかったわけですが。
でもカーサの質問てわたしが答える意味あんのか?いったところでこの人どうせ1/3もとりあうか謎だがいいましょうか。
(そういえばちなみに。わたしの口調は人をみていってるので、それをご了承して呼んでくださると助かります)
襲撃からいろいろ。
今偶数。狼は今日も、そして今後もGJを食らいたくない。
その上でカサ・カシムはGJ食らう可能性がある。
ツィスカでないのはツィスカが狩人であればリーゼが守られてるはずだから。(カシムについても非狩に見えてたのかもしれません。ここはよくみてないけど)
なので今日の襲撃先は他に白いところ(狼からしたら吊るのが難しそうなところ)でかつ、サシャ擁護派から。その中で
それに初日のリュカのptによる狩人透け懸念。
それに>>3:156の襲撃懸念。
これが狩人視点に見えたとかそんなのだと思いますよ。
さて。しかし現在霊確定。灰の中で白枠に入る競争ゲーム中ということで。逆に言うと今リュカにいくということは、リュカの推理はともかく、少なくとも狼からみてリュカって結構白く見えていたと思うんですよね。
なので>>7で頼みました。
ローレルについてですが、自分でいって意味あるのかと思いながらパターンは3つ。
・まずその1 ローレル狩をみてなかった。
わたしの見解だと、サシャは多分そんなに騙りに自信があるほうではない。
多分表の発言ペースと時間をみてると、今回騙りででてきたのは灰LWで勝つほどの)時間がなかったから、も大きな理由の一つなんじゃないかな
というこれは見知った村という前提で(無粋)カーサには伝わるかもしれない推理になりますが。
サシャ視点だと、ローレルが狩人であればリーゼ襲撃が通るはずがないと感じたということだと思いますよ。
2日目までか3日目まででかはわかりませんが……
苦手な騙りで時間がない中、さらに初日出遅れというハンデを負ってる状況でローレルが狩人だったら騙せてないんじゃないの、という偽時のみ起こる弱気思考。
村人にしてはローレルの灰推理がふるわなすぎるのでは……?
そこそこの白位置でわざと怪しまれることによって日数と疑いを向けつついざ吊られるという時には狩人COしてくれる狂人なのでは……?
と期待してしまうねこ。
ほみほみ。
リュカさん襲撃は確実に狂人ではないだろうという点も含めかなー。
でもすごい意外であった。。狩人に見えなかった。
実際騙りは自分の弱気との戦いです。自己評価を低く見せても無理がない。
これに加えて他部分でローレルは非狩と狼側は思ったから。
これが1要素。
・2 ローレルの現在の推理が問題にならないから。もしくは問題になりすぎてて食べられないから。
全然疑われてないのであれば残すのもあるし、逆に疑われすぎてもう食べられないというのもあるし。どちらとは言い切れませんね。。
ただ、この村の性質みてると、後者の方がありそうな気はしますが……私は疑われてない段階の方が心理的に始末しやすい人のほうが多い気がするかな。
・3
ローレルはそもそも村の中のここが狼だったら怖いスポットになっているので、吊れると考えてるor食べるほどではないから。
推理についても、ここ怖最中のローレルの推理なんて効果半減ですから……カーサもどうせ食べられたら参考にするわ、ぐらいで見てそうですし
まぁ実際理由はすでにこれだけ考えられますが、どれもほんとに印象レベルであって真実かはしりません。さらに合わさってるかもね。なのでエスパーならそこ(ローレルなんで食べられないの)から推理してもいいと思いますが、あんまり意味がないとは思いますよ。
そういえば今日の吊り先ですか。絶賛考え中ですが、それにしても>>24
どの程度本気でいってるのかがわかりませんが、ライン推理至上という人がサシャ・ユーリエ・ローレルからまず考えるんですかね、という疑問ですね……
というかそもそも
>>24
>ローレルを疑っている。
>ラインである程度はユーリエ狼疑惑の否定材料がある(シメオンが得意なライン推理ではユーリエ白要素あり)
>どっちか白がでれば考え直せるからユーリエを吊りたい。
さらに
>自分が死んで白だったらユーリエを吊ってくれ。
いや。そこ村人シメオンだったら「ローレル」を吊ればいいでしょう。
自分が人間だったら「ローレル」を吊ってくれ、では?
なんでシメオンは自分が吊られてさらにローレル・ユーリエで信じてないローレルを吊ってくれとはいわず、信じてそうなユーリエを吊れっていうんですか。
ローレルさん村なら食べられるだろう。生きてたら怖いし。
とかで、じゃー残しておけば皆疑うor疑うように仕向ける、ことで。吊れるんじゃないかなー。
という感じでなら、残す可能性もあるのかな。
まあ僕だったら、今推理が正しかろうが間違ってようが、のちのち正解に来る可能性が高いし早めに食べてしまおう、の方が強いですけど。
と考えると、何で襲撃されてないの、人狼だからじゃないの。とかは思ったりもしなくもないですけれど。
ローレルさんの発言は信憑性がかなりある…。気がします。
のでやっぱりこのローレルさんは最後まで残ってたら考えればいいんじゃないかな、くらいで。白めで見たいなぁと思うんですよね。
ダーフィトさんのリュカさん推理を重要視。
リュカさんはほぼほぼ狂人ではないと思いますし、
推理を借りてる所に違和感はあまりないなぁ。
むしろ参考にしたくなっちゃいますよね。と僕も思ってしまいますね…。
これまでのダーフィトさんの動きから考えるに、ぽんっと信じられてる様子は特段おかしいとは思えず。な感じ。
ローレル>>59>>61
1.何度も言うように、ユーリエが確定せず生きてる限り狼2騙りの想定を100%は棄却できず、分岐が増えて厄介。
2.セットで疑っている以上、片方吊って白なら視界は晴れるため、上記1も踏まえてハッキリする方から吊りたい。
あと僕その>>24に関して「ラインを見きれてない段階で」と前置きしたし、>>31で「感情は全否定しない」とも言ってるんだけど、都合良く読み飛ばされてない?
ハッキリ言って「シメオン隙が多いから吊りたい」の結論の元に論を展開しているように見えるよ。
まあ、僕もユーリエに対して「吊りたい」が先行してるので、言えたことではないけど。
★ローレル
そこまで自信を持って僕が狼だと思うなら、残りはどこにいると思ってるの。つまり、僕を吊りたいだけでなく、他の組み合わせとの有無も総合的に考えてる?
「吊りやすいとこから吊った方が楽に決まってるのにわざわざラスボスと戦いたがる悪癖がまた出てしまった」とかではなく、単に推理精度が低すぎて人と確信できるエリアがめっちゃ狭かっただけなのですよ、即死してすみません狼様…と言い訳しておこう。
とはいえここで後々の禍根の種になれればまあアリってことに。。。
>>63
なら得意なラインから探しましょうよ
あなたは得意な推理法をせずに印象だけでローレルを狼だといいはってるようにわたしからはみえて、だからわたしは貴方を疑っているという話です。
隙が多いから、ではありません。
昨日もいいましたが「シメオンが自分の推理から結論を導いているようにみえない」から。OKかしら。
スノウ、ヴェルナー、ローズ、フィオン、シメオン、アデル
この中に2で考えてますよ。
サシャに加えてここから1黒見えたらそこからさらにラインもとりますが、現段階でラインだけ考えて2組は不毛だと思います。これが煮詰まってきて残り8〜6人ぐらいなら違いますけどね……
こんだけやってるとユーリエに対してマジギレしてるように見えていそうで心配な気持ちがそこそこありますが、俺そこは別に表に出してるように気にしてるではないので、もし何か思うところが生じてしまっていたら申し訳なく。
まあこの奇策好きユーリエならそんなん日常チャーハン事で気にしてないと思うけど一応ね。
ふつーに自分が村なら、悩みまくるけど霊確定ラッキー!とりあえず食われなかったら考える!って叫んで放置してたよ。多分。
初心者村なので配慮してほしい云々は別に1-2潜伏の狂人に言う資格ねーし。
気にしてる点があるとすれば霊騙ってさっさと死んで墓下ライフを楽しむ計画が崩れて今週すげー眠くてだるいという個人的な私怨だけだよバーヤバーヤ。
ちなみに尋ねますが。
★>>24「捨てきれていないので。」って逆にどのぐらいの確率でみてるんです?
というか禅問答チックになってしまいますが、シメオンさんのいうライン推理ってなんですか?
別にサシャ―ローレル―?(サシャからライン切れてない人)という考えならわかるんですけど。
サシャ―ユーリエで村で3番目に切れてるのに、まずサシャ―ユーリエ―ローレルの組み合わせを推すのがライン推理です?
他の組み合わせについて言及があるならいいんですが。
何度も言って申し訳ありませんが、ここが最初にくるのがね、わからないんですよね。
なのでシメオンさんが村ならば他の部分・パターンをどう考えてるのかを見せて欲しいですね。
シメオンさんに質問おいておきますね。
★今の考えで。ユーリエが2騙り狼の可能性をどの程度みていますか。
さらに、ユーリエが2騙りからの撤回狼だった場合。想定されるもう1人の狼はだれですか。というライン推理を。
ローレルは聞いたので、それ以外で答えてください。
ユーリエ-ローレルのない点は。
メタいけど、ほんとに村の性質を考えている、ならば。
ああいうのを、ローレルさんが許可するのだろうか、、というのが。
しないんじゃね?感。これでしてたらぼくはわたしは。。。
っていうところからまずない。
でユーリエさんが村で
ローレルさんが狼はありえるのか。
解除後の反応からみるに、どうだろうなあ…
え、ちょっと。。まじで。。。みたいな感覚だった私としては、理解できるのでどうなんだろう感。
あと騙りが出てくるタイミング。
仲間がほんとに居なかったらとりあえず騙ってしまうのでは…?というところと。
でもサシャさんが朝いて、あとで騙るわーみたいな感じだったなら出てこなかったのも頷けるので。どうだろうなーだらだら。
更新のタイミングにはいると思うんだけどな。うーん。
もう少し晒します。
今日の候補はシメオン、アデル、フィオンさんからかな。
フィオンさんが入るのは2日目の単発以降で輝かないので。あれが小技だっただけかなーとも考えなおしつつ。
ヴェルナーさんはユーリエが白いかもといってるのであまり。
スノウもあまり。。?このねこさんはなんかのらりくらりでよくわかりませんが。。
セーラーもよくわからないんですが、セーラーの目線がもう少しでてからかな。。
ダフィが囲いの可能性とかは精査してませんが、潰し方として悪くはない。だが、昨日も今日も触れましたが単体もったいない気が結構するのであまり。ぐらい。
>>45カシム
すまない。余計な一言だったようだ。セーラーローズごめんよ。
★セーラー
僕の中で割りと白い君に質問だよ。君が味方だと思うのは誰だと思う?カシムとカサンドラは除いてね。
もしくは、この人村人っぽいなー、って人にも何か聞いてみるといいかもしれない。
>>47>>49ユーリエ
君はこの襲撃結果が意外ではなかったんだね。僕は完全にカシムにお別れの挨拶してたのでとても驚いた。狼がリュカは残したくなかったと思ってるならリュカの発言を参考にしないと言う発想は僕にはない。
ユーリエとはとことん合わないようだね。僕はヴェルナーは白に見えるし、疑ってる理由もちょっと納得がいかないことが多いんだ。
相性が悪い可能性があるのでちょっと君に喉を割くのは避けさせてもらうね。
スノウが言ってるサシャが囲ったように見える僕が怪しいと言うのは分かるんだよ。
あと、できればそろそろ吊り希望は暫定でも出しておいた方がいい気がする。まとめの人が大変になってしまう。
結果が見えると狼側からも票の集まりが見えるとは言える。しかし、全員バラバラなままだと、狼側二人の票を合わせることのできるため村人が不利になってしまう気がしてならない。
★ローレル
ローレルがシオメンに物凄く殴りかかってるのが見えたけど、精査してるのかな。怪しまれた相手にだけ反論するスタイルと言うのがローレルらしくないと思ったんだけどそーでもないのかな?たまたま怪しいと思った人がかぶっただけなんだろうか。
喉が足りなさそうだし明日でもいいからちらっと教えて欲しいな。
★スノウ
割りと狂人扱いされてるから僕が吊られた場合黒でも白でも微妙な顔をされそうだなぁ。
・僕が白い色なら誰が狼に見えるか
・僕が黒色なら誰が狼に見えるんだろう
余裕があったら教えて欲しいな。
灰。スノウ・フィオン・ツィスカ・シメオン・アデル・ユーリエ・セラロ・ヴェルナー・ダーフィト・ローレル
先ずユーリエさんを除外。
やっぱりまだローレルさんが白めに見えてしまうので、除外。
ツィスカさんヴェルナーさん除外。
フィオンさんはどなたかも言ってましたけど全体的に単独感漂っている感じ。
>>2:188とか赤窓持っていたらそっちで解決しているのでは…感。いやそれ表で言ってきていいよとか、時間が合わなくて表で聞かざるをえなかったとか。色々考えられはしますけれど。どうだろうなぁ…なので除外。
あと自分除外。
残りはスノウさん、シメオンさん、ローズさん、ダーフィトさん。
どうでもいいけど、
僕占った結果に対するリーゼさんの反応があるのかないのか、ちょっと楽しみにしてます!!!!
白だよー白だよー!!!
>>46
大丈夫ですよ!
私を疑っている。理由は初心者騙りをしていそうだから。
それについて意見を欲しい。こういうことですね。
一度言いましたが、短期は少々しておりました。
初心者COって厄介ですよね。
私もなるべく自分が初心者って言うわないように努力してたんですよ。
でもシステム的に分からないことは本当に分からなかったです。
例えば初日ダミーが噛まれることを知らなかった。
故に非占い師COしていなかった。
別の理由を用意しようかとも考えましたが
それが災いして疑われるのも嫌ですし
村が初心者歓迎村である以上正直に発言しようかなと。
初心者村で初心者騙りするほど腐ってはないですよと言っておきますかね!
>>67ダーフィトさん
まあ、ユーリエさんうざったいのは解るので直接返信は特にいりません。
襲撃は初見、意外でしたよ。白には放りこんだものの、怖いなーというところが死んだので安心感も多少。
まあどこなら意外じゃなかったか、というと、どこでも意外だなという位に、襲撃に関しては特に考えていなかった感じ。なるようにしかならないので、起きて見てから考えようと。
カシムカサンドラとかなら、ギャンブル好きなのかーって感じに意外ですし。
ローレルスノウなら、順当かなと思いつつ、あれっ疑われてたりしたよな、って感じに意外。
リュカさんは正直印象が深くなる機会がなくて、思い返せば「ああ、確かに、誰かに"強く"吊りたいとか言われてないな」と、腑に落ちた感じ。
一番意外じゃないと感じられただろうのは、ツィスカさんかなあ。白に放り込み忘れてた。サシャと切れっきれですし、ナルホドナーと。
まあ起こりえなかった並行世界に思いを馳せても仕方がないのでこの辺にしておこう。
リュカさんの発言はまあそりゃ参考にすべきでしょうね。
狼に邪魔だったのか、美味しかったのか、どっちもだったり、どうでもよかったのか。
狼2居る時点で、一人白視して、一人黒視とかふつーにあるあるなんで、私は人狼が好き勝手に操作出来る襲撃についてはLWになるまでというか、灰狼一人見えるまではあんまり強く要素にしないです。
あと、私はヴェルナーさんはそこそこ人になったかなとも言いましたし、ダーフィトさんは囲いなのでは、ともいいませんでしたっけ。
囲いかそうじゃないかを明らかにしたい、と、どっちつかずっぽい事と、
ダーフィトさん人狼なのでは、と疑いを表明しているのとで、確かに直接は言ってないともいえますね。囲いだと思ってますよ。
サシャ、ダーフィト、シメオン。だと、
確かにダーフィトさんからみるとこう、、わかりやすすぎるほどに繋がってる感。
サシャ真!とオシメン! うーむ。
墓守 シメオンは、巫女 ユーリエ を投票先に選びました。
>>59カサンドラ
解除の話。
シメオンさんからのチリチリ感がもの凄く気になって気になって!!!
人間確定の人の推理の話。
参考はいいんですよ。べつに。
アンカーだけとか、誰も読まないと思った方がいいくらいなので、本当にアンカーだけの引用参照で十分だと思っているのでしょうか、という。
アンカー先を引用して、自分の言葉に直しているうちに、リュカさんと見解の相違とかが起きたり、まさにまさにっていう強化が起きたりすると思うので。
白いと思ったなら、自分だけ推理を深めるのではなく、皆にシェアして、村全員で白の絆(あらたしい言葉を手に入れた。)で、狼を押しつぶしましょうよ、と。黒もどうよう。
夜明け一時間で>>15ダーフィトさん というのは、性急すぎるというか、粗くないですか? と思いまして。
それにリュカさん>>3:64スノウ白視のスルーとか有りますし。
というわけで、ダーフィトさんはリュカさんのどの発言にどのように共感して、スノウさんをどうして怪しんだのか、とか、リュカさんの言葉の言い直しでも別に構わないので、色々と明らかにして欲しいといいますか。
なんか抽象的な言いようでごめんなさいなんですけど。
リュカ曰く
フィオン:やや白視>>3:64
セラロ:やや白視>>3:64
ユーリエ:白の可能性がものすごく高い>>3:65 でも色見たい>>3:150
ローレル:色を見たい。>>3:150
ツィスカ:準白 狩人なら守ってあげたい>>3:151
シメオン:少し落ちるが白>>3:151
ヴェルナー:セラロ・フィオンに同じく白さがある>>3:152
アデル:特に狼の情報を持った上での発言をしてるように思えない。>>3:152
ダーフィト:黒か白かで揺れている。>>3:154
スノウ:作られた白さだけど白い>>3:154
ローレル、ダーフィトを疑っている印象
でもユーリエも中身見たいっちゃみたい。
これと>>36を合わせてみます。
しかしローレルがサシャ騙りで自信がないと分かっていたなら表で占真贋について多少言及があってもよさそうなものだけど。
あんまり場を動かさないようにしてるのかもしれないけど、あの言い回しは気になるな・・。
>>36と>>80と合わせて考えると
(確定白とユーリエと私フィオンの4人は省きます)
プラスが白 マイナスが黒
ヴェルナー:霊媒ローラに反対してたし、リュカの白推しで真っ白 +2
セラロ:霊媒ローラ推しだがリュカからは白推し 0
ダーフィト:ロラは最終的にはしたくないと。リュカからは怪しまれてた -1
スノウ:霊媒ローラしない道もある。リュカからも白推し +2
ローレル:霊媒ローラ特に意見なし。リュカから中身見たいと -1
シメオン:霊媒ローラしない手も。リュカからちょい白 +1
アデル:霊媒ローラ特に意見なし。リュカからちょい白 0
ツィスカ:霊媒ローラ希望。でもリュカから守ってあげたいと。 +1
なので
ローレル=ダーフィト > アデル=セロラ > シメオン=ツィスカ > ヴェルナー=スノウ
ローレルかダーフィトどっちに投票するかを、寝るまでに決めたいですね。
従者 フィオンは、探偵 ダーフィト を投票先に選びました。
ローレルってやっぱほぼ人なので、ここ吊るなら適当に乗ってもいいよもう。喉削ったのは頑張ったよねたぶん…。って言いながらここ狼怖(逆の意味で)を考えてしまう僕は。
大阪で携帯見ながら歩いてたら迷子になってしまった。
新幹線で仕事終わらせて今夜は灰ライン推理を済ませ、ガチ推理版と曲解版を作らねばならないって僕これ今日徹夜では…?
さすがに外して人狼を殺すわけにいかないので普段より精度を上げるためにライン全部洗った方が良いのは事実ですが、それをうっかり表にそのまま出したのがクソめんどい失敗で、表はもうちょい激情系のキャラ付けにしとくべきだったな。。。
いやだって狩人でこれ言うのって私だったらちょっと怖くてできないなぁぁ…
リュカさん狩人で、リーゼさん抜かれて、あなたは守りたいわ。みたいなのは理解できるんですけれど。
自分だったらやらない、とかそういうので判断しすぎというか私理論的じゃないですよね。。主観シュカーン。
しょせん感情的ないきものさ。。
流し読みして、ダーフィトユーリエ両方白だったら切ない展開だなと思った…。
初日の展開。サシャがカシムかダーフィト読むって言った後リーゼロッテが先にカシムを指定、その後サシャが占い先を合わせずダーフィトにした記憶。ダーフィトは今スケープゴートに見えるけどな…。吊りたくないのはローレル、ヴェルナー、セーラーローズ。残りダーフィトユーリエスノウフィオンアデルシメオンはまた整理します…行かなくては。
吊り:トール○>サシャ●
襲撃:ダミー>リュカ
今12人。吊り手残り5回。人外3。狼2。
カシムは確定白。カサンドラも確定霊。
現状ヴェルナーとツィスカは白とおいてる。ツィスカは占いからヴェルナーは初日二日目の孤立感から。
自分も除くとあと7人。
フィオンとセラロは準白置きしてる。
ユーリエはもう狂人はあっても狼はない、のでしょう。たぶん。メイビー。
残るはスノウ、シオメン、アデル、ローレル。
この中では黒ローレル>スノウ>シオメン>アデル白とみてる。
シオメンとローレルは今日の感じから切れてる。ローレル≠シオメン。
>>36からスノウ希望にしたけどスノウも白く見られてたのか。見落としてた。ユーリエありがとう。
ローレルをあと一日おいておきたい気持ちは変わらない。なので今日は僕はローレル吊りはしない。
リュカの遺言は一度置いて吊り先を考えるよ。
暫定で▼スノウ
リュカはねぇ…多分狩人じゃないと思うよ。
面倒だからアンカーは引かないけど…初日ちの非霊非占宣言で
「私には特別な力はないみたいね」
って書いてた。
まぁ狩人探しなんて狼だけしてりゃ良いんだから言わないけど!
・ユーリエ
ユーリエどうだろうねぇ…狼視点で霊1COから霊に2COメリットつっこむのは霊3CO怖過ぎて僕ならしない。
2-3なってから撤回の方ならまだわかるんだけどねー。
後、リュカの押す事故率高い説採用してユーリエは白置きかな。
・狼像。
昨日真占襲撃と言う博打を打ち、今日はリュカ襲撃。
襲撃は指導者がいるはず。一番喋る狼が指示。
スノウかシメオンかローレルかセラロズ?
なんかみんなセラロズはずしてるね。理由書いてない気がするんだけどなんでだろ。
・何故リュカなのか。ツィスカではないのか。
ローレルだったかな?カサンドラだったかな?
ツィスカはリーゼかばってたはずだから狩人ではない、って説にすごく納得した。
リアルの事情、って言われたらそれまでなんだけど…ローレルが少し見直して怖かった。
と、いうのも日曜日も7時から書き込みあり、月、火と7時待機している。
が、土曜日だけは発言が13時からの非霊非占。
赤ログで相談してたのかなー?と。
2日目、朝っぱらからフィオンシャイニング白いと言ったりしてるのは単独感あるけど…一番喋れるのでもう赤ログで確認とらなくなったのかなぁ?とも思った。
狂人が何度考えてもみつからない。
ユーリエ狂からの自爆説とトール狂人説くらいしかなさそうなのだが、うーん。
狩人はダーフィト、次点でスノウと予想してみるがどうだろう。
このあたり狼さんどう考えてたのかすごく聞いてみたい。
早く墓にこないかしら(ぁ
んー、狼なら白打ちはしにくいはず。
しかしローレルは
2日目ツィスカ、フィオン、セラロズ
を白打ちしていた気がする。
ただ、2日目からのシメオン殴り、3日目はアデルに疑惑を。
2日ほど吊り凌げばこのローレルならなんとかできてしまいそうであるのが怖いんよなぁ…
シメオン、アデル襲撃ならローレルは薄い。
逆に襲撃されずに吊りに行く限りローレルは黒い。
この2人吊り終わったらスノウかユーリエ生きてるのおかしい、って言い始めそう。
はっ。 そういえば狩人探してないわ。
ツィスカちゃんとユーリエちゃんが狩人でないのはなんとなく思うのだけれど。 フィオンちゃんも違いそう。
サシャ投票、っていうのが、実はサシャ護衛しようとしてセットミスしてた、の変化球誤爆というローズちゃん狩人説を推してみるてすと。
探偵 ダーフィトは、巫女 ユーリエ を投票先に選びました。
探偵 ダーフィトは、ふさねこ スノウ を投票先に選びました。
狂人はもうユーリエでないなら誰であろうと考えても無駄なのでは……ぐらいのレベルで思っているのだけれど、
地上の人的には「おまえ狂人なのでは」と言われない/言わせないようにするためにも誰が非狂人かって推理は必要なのかしらねえ〜。。。
おまえ狼だろう、と言われるのも辛いけれど、狂人だろう、って言われるのってもっと辛いような気がする。
ロクに推理してない今現在の気分
【吊るの怖い】
スノウローズヴェルナー
【不安は残る】
フィオン
【印象がない】
アデル(リュカ)
【安心して吊れる】
ローレルユーリエダーフィト
【吊れない】
カシムツィスカ
灰って自分とツィスカ抜いて計8なので。
これで上段を守りながら3回耐えるの無理だな。そもそも合ってるか分からんし。
やはり精査して候補をきっちり絞った上で、微妙グループも手にかける必要がある。
つーか安心して吊れるグループって言い換えれば俺から見てシャイニング白いと同義なので、そら無理よ。
でもなんかこう言ってるのにダーフィト死にそうなんだけど乗るかなどーすっかな。乗らなくても死ぬならここで耐えといて次のチャンスを伺う方が美味しいのでは。
まー別に狂人だし吊って自分が死んでもそれは全然いいんですけどね。票数ギリなら乗るか。
あと人狼って狂人何処だと思ってんのかなー
といいつつ何書いていいか迷うな。
とりあえず>>25の私がこのままだと吊らない5人をやってみます。
(カシムとカサンドラはスルーします。ごめんな)
@ダーフィト:正直囲いの可能性が高いんだけど、>>3:126がだいぶ効いてる。このままなら吊らない枠。どっちにしても話してくれるしもう少し放置したい。
Aツィスカ:リーゼ真推しとリュカが白押ししているから。他の死んだ村人も結構白で見てる気がする。このままずっと白にみられてる人がいたら逆に疑い始めます。
Bローレル:慣れてる上に喋り過ぎ。村なら食べられちゃうでしょ。たぶん。ずっと残ってるなら考え直してみたいけど、難しそう。ユーリエ発覚後も素直に私と同じ感想なので村っぽい。狼がリュカ食べた後の反応が村っぽくて好き。後は将棋とか好きそう。
ちょっとローレルマストダイになってしまったので▼ローレルに変更
ローレル朝一の発言集について
初日>>1:35 13時
二日目>>2:1 7時半
三日目>>3:1 7時
四日目>>4:1 7時
基本的にこのローレルと言う人物やる気満々である。
なので、初日は潜伏するか迷ってたのだと思われる。そして、赤ログに人がくるのを待ってからもしくは待ちきれずに非占霊宣言をした。
シュカ襲撃も納得する。多分赤ログからの時間考察を恐れたのではないかと考える。
LWはそれまでに一度顔を出していたかは謎だけど、とりあえずすぐに色を見たくなってしまったのでここにローレルマストダイを宣言します。
個人的にはユーリエの色を見て、白ならばLWはフィオン、セーラーローズについて考え直さなければならなくなった。
スノウは発言を読み返すと白っぽくはあるのだけど黒く見てる人がいないのが気になるので、まだ保留。
探偵 ダーフィトは、絵本作家 ローレル を投票先に選びました。
我輩は兎である。名前は(゚∀゚)ラヴィ!!!である
サシャとリュカ、お疲れ様なのである。
カサンドラによるサシャ狼判定確認したのである。
潜伏狂確定であるのかな。
一応狂予想は発言時間帯と反応から見るということをすると、我輩の中での候補は2名になってしまうのである。
リーゼロッテ真確定であるな。
初日占い候補になっていたアデル、サシャの占い先のダーフィトがまた候補になるのであるかな。
もうなんだかツィスカ>アデル>ダーフィト>ローレルの中に狼いるんじゃないかという気分であるよ。
(゚∀゚)ジャン!!>>+29
今の雑感ではそうなるのであるな。
理由は独断と偏見が混ざっているので材料となるかはわからないが、ユーリエ村霊騙りCOの時に、狼ならどういう反応をするか、なのであるが。
まず仲間、身内がいる状況では仲間に迷惑をかけたくないというような心理が働くとおもっているのである。
なので、あからさまに大きな反応をせず、驚いてはいるけど努めて平静にしている人間を候補に考えたのである。
更に色々交えて決めたはずなのだが割りとこんがらがって明文化できなかったのである。堪忍
お味噌汁美味しい!こんばんわ!
スマホから適当に灰に埋めていたものと同じような感想が出てきたので表に出してみる。
見直してみるとローレルが怖かった。
と、いうのも2日目も7時から書き込みあり、3,4日目と7時待機している。
が、1日目だけは発言が13時からの非霊非占。
赤ログで相談してたのかなー?と。
2日目は自分が指揮官になったので赤ログで確認とらなくなったのかなぁ?なんて。
んー、狼なら白打ちはしにくいはず。
しかしローレルは
2日目ツィスカ、フィオン、セラロズ
を白打ちしていた気がする。
ただ、2日目からのシメオン殴り、3日目はアデルに疑惑を。
2日ほど吊り凌げばこのローレルならなんとかできてしまいそうであるのが怖いんよなぁ…
シメオン、アデル襲撃ならローレルは薄い。
逆に襲撃されずに吊りに行く限りローレルは黒い。
アデルは、先日から皆白く見える疑えない、という様子が狼によくあるあるあるなのであるが、あるあるすぎてさすがに仲間が止めるんじゃないだろうか、もしくは、逆に一周するかもしれないと見てゴーサインだしてる可能性もあるのではないだろうか、となって暫定2位なのである。
ダーフィトとローレルは、なんとなく吊り枠にどこかで入りそうな雰囲気があり、狼であるなら残しておこうとするかもしれないと思っているのであるが、そういう場所に狼がいてもおかしくない。
なんで襲われないのだろう?と疑われても危険だから微妙な位置にいることが多いように思うからかな。
疑惑なんてかけられましたっけ。
記憶にある限りユーリエさんからしかない気がするのですが。
と思ったけど話したいって言われたところでしょうか。うーん。
それを受けての本日リュカ襲撃についてであるが、最終日勝負することを避けたのではないか、くらい。
狩人はスノウあたりじゃないか?と思っているのであるよ。
尚、吊り雰囲気に関しては上手く説明できないので兎言語と思っていただけるとありがたいのである。
誰かと誰かの相対的なタイミングじゃなく、時間そのものを根拠にする推理は、リアル事情とか生活リズムとかあるだろうからあんまり受け入れたくないな。
それを言い出すと「ここで日替わりを気にしないなんて怪しい!」みたいな方向にも繋がりかねないし、グレーゾーンだと思うよ。
申し訳ないけど、僕は気にしない、というか聞かなかったことにする。
いや、すごいメタ推理で申し訳ない。ローレルのリアルの都合でたまたまお昼からのぞいただけかもしれないんだけど、ちょっとローレルが初日だけのぞいてないとは考えられなかったのです。
確認時間から推理をするのは良くない、と言うならばこの考えは棄却するよ。
時間推理は確かにですけれど。
割とグレーゾーンなのではないでしょうか。
そんなこと言ったら毎日決まった時間に表に出てないといけなくなってしまいますよ…。
あと初日は表発言解禁は8時です。
そう思えば、2日目・3日目はいらっしゃいますが、本日4日目はいらしてないですよ。半々ということになりませんか。
色々要素として考えたい気持ちもわかりますけれど、そこ含めていいんでしょうか。
3人だけだった
じゃ次は吊りたい人希望
@ユーリエ:といってもこれは最終日限定。理由は>>3:125。でもこれは狼に利用されそうなのが嫌。でもたぶん曲がらない。ユーリエ村ならそれまでに一緒に終わらせるつもり。
Aアデル:理由は>>3:132と>>3:140。狼なら真霊は何となく嫌な気分になりそうだもんね。でも今日の会話みてもうちょっと話したくなったのは事実。どうしよう。
Bシメオン:私が吊りたい言っておきながらひどいですが、ユーリエ即吊がやっぱりしっくりこない。>>3:14とか自分でも言ってるし気持ちはわかるけど、私なら即じゃなくていいのかなーとか思っちゃう。でも発言と探し方、他の人との戦い方は村っぽい。なんか味方も少ないし。
Cスノウ:サシャの>>2:209がどうしても気になる。内容完全同意とサシャからのライン切りとかもやもや。。私が狼なら仲間を黒っぽいよねと言っておきたい。
うん、もう既にツッコミ入ってましたね。
ちょっと僕も灰で軽く考えてしまった手前つっこむのもアレだったんですけれど。。
この考え方はやっぱり無かったことにするのが良いと思います。
>>93ロレル
>>92実はこの推理、灰に埋めてたんだよねぇ…リアルの事情絡むから。時間で推理はやっぱり良くなかったかなぁ…
ただ、時間だけじゃなくて…常に冷静な分析するローレルが一人にロックオンしてるのは少し気になってるんだよー。
明日はシメオン以外にも目を向けてくれると僕は嬉しかったり?
>>55とかはすごく参考になってる。
ローレルの視点はまだ村には必要だと思ってるよ。
>>49ユリエ
[…はactの使用回数を減らした]
ごめんなさい…
>>51カサドラ
僕も愛してるよまいそーるぶらざー!
>>71>>80>>81フィオ
答えてくれてありがと!
ふむ。。ふむ。。
うーん、アタシにはよくわからなかったけれど、ツィスカちゃん白いと思ってるからこそ狼だったら素敵だわ〜。
襲撃の反応とかで白黒取れる人、ほんとにすごいと思うわ。。
スノウちゃん狩、は、こう、獲物に向かってフシャー!
ってしてそうな感じが可愛いわね〜。
(ねむいので現実逃避)
なんかレスが多いが、いや、全然時間推理は構わないんだけどまさかそこまでみんなからストーキ、いや、マークされてるとは、ちょっと自分で自分の魅力が怖くなっただけだよ。
我輩は読んでて頭に残った印象で考えてしまうのであるな。
発言をピックアップし、ここのこうがどうなのだろうと疑問を呈するのがなかなかに遠くて皆凄いと思っているのである。
従者 フィオンは、絵本作家 ローレル を投票先に選びました。
8時云々はダーフィトさんの発言見てからローレルさん抽出してぼんやり見返してたら気づいただけなんですけどね。。てへりこ。
そういや、シメオンさんのリーゼロッテについて早くしやがれこのユーリエ!
ってのが、狩人だったりすんのかなー、とかそういう。
中身隠してないのでローレルは人間ですよ。
身も蓋もない。
いやまあ、不安なので、殺されるのを止めるかどうかというのは実際ナヤムところ。
あら、触手伸ばしてる間に時間推理についての議論が白熱していたわ!
どうでもいいけどローレルの発言が、仕事の日に昼間で寝ることすら許されないとは、に見えていやそれはダメでしょ、と思ってしまったけれど誤読だったわ。。
ローレルちゃんごめんなさいね☆(ゝω・)vキャピ
探偵 ダーフィトは、巫女 ユーリエ を投票先に選びました。
そして眠い。。これだから発言を即書いて落とすのは以下略
なんで?って聞かれれば答えるけど、疑われることに対しては弁解しない主義であります。びし。
ヴェルナーさんおはなししようよ!!!!!!!ヴェルナーさん!!!!!ぱたぱた!!!!
雑感だけだと喉余るね。
ちなみにごめんなさい。カサンドラさんの見返してみてもあんまり印象変わらなかった。
嫌な言い方かもだけど、もう1回誰が襲われるか見てみたい状況っていうのが自分的にも嫌すぎる。
そういう意味で決めうち誰にも出来てないよ。。
ちょっと聞きたいのは
シメオンさんにアデルさんの所感聞いてみたい。
一度も触れてもいないので、逆に繋がりないのかなーとは思うけど
>>100
ローレル濃い発言多いからとっても魅力的だよ!村だったら心強いし狼なら怖すぎる。
それに加えて昨日のリュカの遺言あったからねぇ…ついストーk…マークしたくなっちゃった。
>>101フィオン
狩人の話はどうなんだろう。
あんまりしないほうがいいんじゃないかなー、と僕は思うよ。
初日でリュカが言ってたけど…狩人が存命かどうかわからなくすること大事。狼の襲撃を狂わせよう。
ちなみに僕は今日ローレルに入れるつもりはないかな。
今日の吊り希望はアデル。
ぁ、▼アデル(=吊り希望アデル)ってするとわかりやすくて僕は嬉しい。
>>87ダーフィト
最白でアデルあげてるけど理由改めて明記できる?
ちょっと僕はアデルの白要素見つけられなかった。
(じたばた)
しかし改めて我輩、予想した人物が翌日には噛まれたりすることを思い出したので、ツィスカ明日襲撃されるフラグなのではと毛皮をぷるぷるさせるのである。
ところで何度でもいうけどそのダーフィトは「潜伏狂人は有り得ない」よ。
なのであるなら人間or狼だけど、
ツィスカの>>85に納得する。
ついでにシメオンは全員から殴られまくっている割に数少ない味方のリュカが死んだので、
そうね。そうね。。難しいね。
ところでスノウ待ちのわたしです。
ま、つ、わ。いつまでもま、つ、わ。(昭和の歌謡曲顔で
確白さんに吊りたいって言われちゃーしょうがないですね吊られましょう!!!!はい!!!!
やっべテンションあがる
いやあがっちゃいけない場面だけど。。
(くすぐりくすぐり)
ツィスカちゃんは狩人の可能性低そうだから、どうなのかしら。。
とはいえ、霊能護衛の狩人だとしたらわからないけれど。
リーゼロッテちゃん死亡に、、かなりショックを受けていたように思えたし、占い護衛しておけばという後悔の気持ちだったようにも見えてきたわ!
ツィスカちゃん、おいで〜。(
襲撃先も吊り先もさっぱりわからないわ!
リュカちゃん狩狙いだとしたら、あすは霊能特攻もありうるのではないかしら〜。 ないかしら〜。
>>107
アデルさん:私だったら、で申し訳ないんですが。
こんな騙りやられてすぐの反応はどう考えてもやれるのって村側だと思うんですよ。狂人なら自分も吊れた方が縄数稼げて有利だし、狼ならどうしても目が集まるから嫌われる事も多いし吊られる可能性が高い。
だからぱっとみ真っ白で村側だーって思うんだけど、後から疑念がわいてくる。なぜみんなの喉を使わせたこんな時間なのか。実は印象一新して完全に吊られない枠狙ってるんじゃないか。とか
だから>>3:65、>>3:68で覚悟を決めようとしている。
みんなで決めようって
なんか普通に村全体で勝ちたい思考かなって思います。
狼さんなら騙された!吊ろうとかちょっと苛立っちゃいそうだし。
ユーリエさん狂ならちょっと白くなりすぎだと思うんですよね。
噛まれる。
かつ狼の場所探してないよねっていう。
殺されちゃう〜
巫女 ユーリエは、探偵 ダーフィト を投票先に選びました。
☆カシム>>105のアデルについて
まず、僕のグレスケに入ってる人は狼の可能性が残ってる人、なのであまり白くはないということを明言しておくね。正直好感度が高くてあまり見てなかった、というのが実態。
初日>>1:6でカサンドラ、トールの次にあらわれて最も早い非占霊CO これはすごい白い
二日目>>2:10で僕の好感度はアップ。それが大きかったかも?
>>2:118でユーリエへの反応。白要素と思ったけど狼も霊能探してたんだから白くないや。
三日目>>3:1441で自分で言うように黒探してない。狼っぽい。
他に気になるとこはないので吊ってもいい枠、としてアデルを上げてたね。改めて見直したけど、まぁスノウより白いというのは僕の好感度が高かっただけで言いすぎだったかもね。
雑感、ローレルとダーフィトで吊り枠どうするかという雰囲気に見えるが、3・4人くらいの意見しか見えない?のであるかな?
だからいくらでも転びそうだが、むしろここからどういう理由で吊り先を決めるかも見たいのであるな
マギカさん残672ptをどう消化したもんかなってなってるところだよ。
今日死ぬかどうかはわからん。安泰の位置ではない気がする。
カッサンドラーがこっちを見ているよう(ぷるぷる
ダーフィト>>42
スノウ疑いの根拠に村人らしさを感じないから、っていうのが近いかにゃ。
>>15がつまり「リュカが食われた。ローレルスノウを疑ってる。ローレルは置いておいてスノウを殺そう!」という感じに見えたにゃ。
村人より、スノウを吊る理由を作るためにリュカを襲撃したのではという説が。
その時ハッキリ思っていたわけではないけどユーリエ>>47で言ってる「死体に責任の一端を転嫁」している所に不信感を持ったっていうのもある。
昨日時点では「サシャの囲い位置だしにゃー」と思っていたくらいにゃんだけどにゃ。今日の流れは不自然に感じたのにゃ。
スノウどこ怪しんでるの?って訊かれてざっくり出したやつにも反応がなかったしにゃ。
さてさて今日だれ噛むか。
明日はカサンドラ噛んでみていいかな。
2GJしてなきながら最終戦をしよ?
最終日カサンドラカシムマギカイケメンで2人で殴り合いしよ?
黒騎士 ヴェルナーは、神秘学者 アデル を投票先に選びました。
狼さん楽しそうなのであるー。
ぼんやりと見ているけど、どこが狼なのか全くわからないのでごろごろしながら明日を待つのである。
まぁ噛みが進んでいけば自然と浮かび上がるであろうとかのんびり構えるのである。
上にいると自分が生き残っているうちにとか考えて焦るのであるが、墓下ではなんとなくのんびり構えてしまうのである
全体を見てみると。
カシムカサンドラ割愛。
・ツィスカ→まぁ人間では。暇なら明日説明しよう。
・ユーリエ→まぁ人間では。暇なら明日説明しよう。
・ダーフィト→多分に人間な気もするも、さてどうかな……
・フィオン→狂人候補1位。狼あるのか…?をユーリエに問いたい。2日目のあそこ以外で白印象がない。
・シメオン→こんだけ殴ったがよくわからん。人間か狼か決め手に欠ける。欠けるだけだけど。
・ヴェルナー→なんか最初全然わからず、今もよくわからない。
・ローズ→人間ぽいが測りかねる。結局誰を狼視してんの。
・アデル→その無難さで短期だったらまず票をいれるが、長期だし、さらにアデルが初々しいのでどうしようかな。
・スノウ→なんか日を置くにつれ、いるだけの置物にみえるのでよくわからん。まさかツィスカが白くないというとはね……
意見噛みはどちらかというと最終日近くになってから増えるように思います。最初はまず狩人を噛まなきゃ最後に詰む危険性があり、意見噛みは死者の遺言によっては狼透けの危険性があると思う。
そういう意味では意見噛みをいうフィオンは白いのだけれど、ローレル吊られるのはまだ嫌だなぁ。最終日までローレルが残ってたら裏切って私が吊るので安心してくださいです?
全体像を落とそうとしたが読み込みが足りない。
その間に質問。フィオンて狂人候補1位なんですけど。狼あるのか…?とユーリエに問いたい。2日目のあそこ以外で白印象がない。
詐欺師 カシムは、従者 フィオン を投票先に選びました。
このダーフィトさんもちょう素直、というか純粋だなぁって思いますね…。
ここまで素直に人の意見聞ける方って少ないんじゃないかなぁ。
だって自分が頭ガチガチに固まっているし。
まあ占い先だったからって疑われるのは、狼さんにはしてやられたなってなってちょっと悔しいですけれど。
そもそもが喋ってないのだから仕方ない。という生存欲の無さである。お墓に入ってリーゼさんの反応みたいなあ(
詐欺師 カシムは、神秘学者 アデル を投票先に選びました。
我輩、上にいたらどんなツッコミを浴びているかわからないのであるな。
皆、よく考えて喋っている印象を受けるのである。ある。
ログとにらめっこしてるけれど、私が主観的に白いと思う人が他に白いと思う人を殴って、と複雑化しているので黒が曖昧にかすみその背後に隠れてしまっている。
セラロがフィオン以外に吊りたい人を挙げていた記憶があんまりなく、灰推理が今どうなっているのかは聞きたいのにゃ。
時間に追われて大変そうだけどにゃ。
あとローレルさんは全体的に潜狂に触れてるイメージが結構あるんですけど、これは気のせいですかにゃ?
吊って色を見てもわからないし探す意味無くない?くらいに思っている私としてはそこは疑問点。
スノウさん、シメオンさん、ダーフィトさん。
ダーフィトさんは何かちょっと違う気がするので、
スノウさんかシメオンさんかなあ。
消去法はいけないって言っておきながら消去法になっている現実…。
シメオンさんがスノウさんのこと超好きですねって印象しかなかった。
シメオンさんといえば、ダーフィトさんが毎回シオメンというので、塩麺に変換されてお腹がすくことをここに告白します。
あほすぎて…出せない…(バンバン
私がフィオンをスルーしてるのは多分に狂人にみえるからなのだが、さてこれ人狼の可能性や如何に、という話ね。
てかそのぐらい村にあまり見えない。
ところでダフィがサシャ切れに加えて多数の人間と非ラインすぎてこれ多分やっぱ人間だと思うんだけど、立場上言えないのでどうすっかなー
ダーフィト>>42
スノウ疑いの根拠に村人らしさを感じないから、っていうのが近いかにゃ。
>>15が「リュカが食われた。ローレルスノウを疑ってる。ローレルは置いておいてスノウを殺そう!」に見えたにゃ。
村人より、スノウを吊る理由を作るためにリュカを襲撃したのではと感じたのにゃ。
その時ハッキリそう思っていたわけではないけどユーリエ>>47で言ってるように「死体に責任の一端を転嫁」している所に不信感があったのにゃ。
昨日時点では「サシャの囲い位置だしにゃー」と思っていたくらいにゃんだけどにゃ。その時▼スノウの流れは不自然だったのにゃ。
スノウどこ怪しんでるの?って訊かれてざっくり出したやつにも反応がなかったし。
投票を委任します。
神秘学者 アデルは、巫女 ユーリエ に投票を委任しました。
思ったよりちょっと早く戻れた。ヴェルナー>>104宛には、正直見てなかったので精査後に何かあれば出す。
★ユーリエはじめ▼ダフィ派諸兄
1. 初日のサシャ-ダフィは>>3:175通り結構切れてるように見えるけど、そうは取れない?
2. ダフィ狼の場合、2日目時点で補完希望だった人が確か相当数非ラインになるはずで、残る灰狼候補が相当少ない気がするんだけど、その辺どう思うんだろう。
ダフィ人狼ならもう少し補完占い反対派が出ても良かったのでは、というのが2日目の記憶ベースの印象。
ダフィの言動(サシャ残すとか疑い先周り)の疑問は感じなくもないので、この辺りに納得できたら乗ってもいい。
カサンドラは生きて明日までだろうから、今日は狼うんぬんよりも、吊って推理が進む人をみたい。
ゆえのローレル。
村にいたら心強いから残すとかの理由は、なんか後ろ向きだよなぁって思う。
私が勝たせてあげるから死んで!って誰か叫んでプリーズ。
決して最終日ノーヒントでローレルに勝てる気がしないからではない()
>>131すにゃー
にゃるほどにゃー。
確かに確かめる術がない、というのは事実かもかも?
ただ、この村って潜狂って事実を示唆しておかないとその事実を考えない人間が最終日を迎える可能性、低くないと思うんだよねー。ちなみに僕は考えられなかったと思う。
ぁ、そう考えると助けられてるな。ローレルありがとー!
ロレルは霊解除で初心者さんを少し心配していたのでそこらへんも考えてるんじゃないのかなー、と思ってみたり。
スノウがそう考えるのはとってもその通りだし合理的なので納得!ありがとー!
>>130ヴェルナー
疑問に思ったのなら聞いてみると良いです?
誰が狼だと思うのか。
時間が無くてお返事もらえなかったらしくしく泣き寝入りしましょう。
絵本作家 ローレルは、探偵 ダーフィト を投票先に選びました。
>>129ユーリエ
一人一殺!5人ぐらい狼殺せそうだね!
がんばろー!
>>138ヴェルナ
★が質問で☆が回答だったかな?
記号使うと目立つし検索しやすいので答えやすいのだ―。
後、アンカの後に名前付けた方が過去ログとして読む時見つけやすいかもです?
さって、結局みんなどこ吊るのかなー?
灰吊投票だしまとめなくてもいいのかなー?
ダフィ>>87▼スノウ→>>90▼ローレル→>>103ローレル保留(=▼スノウ?)
フィオン>>101▼ローレル
ユーリエ アンカ無し ダフィ疑いっぽい?
カシム>>105▼アデル
まとめなくてもいいよー、ってなら次からまとめないけどどうすればいーんだろーね?
おしえて、えらいひと!
スノウの考察に期待しながら僕はもう寝るね。おやすみ!
従者 フィオンは、闇の魔導師 カサンドラ を能力(守る)の対象に選びました。
翻訳家 ツィスカは、従者 フィオン を投票先に選びました。
探偵 ダーフィトは、神秘学者 アデル を投票先に選びました。
ふさねこ スノウは、闇の魔導師 カサンドラ を能力(襲う)の対象に選びました。
さって、寝ますかー。
独り言使い切れなかったなー。
炬燵で転がりながら適当に考えた文章を書くのには役に立ってくれた。
が、これ休日しかできないな…
おやすみなさいませ。明日の朝日を生きて拝めますように。
絵本作家 ローレルは、従者 フィオン を投票先に選びました。
リュカが狩人だったらいいなと思いながらカサンドラを食う
→通る
ダーフィト黒路線で進むことが出来る。つよい。
→通らない
吊りが一手増えて5になる。ダーフィト白が見られる。辛い。
カシムを食う
→GJ食らう可能性がそこそこある上食えても灰が減らない以上の意味が薄い。却下。
他を食う
たぶんGJはない。吊り判定は見られる。翌日あたりにカサンドラを食いたい。まああり。
さすがに死に兼ねない位置でこれは狂狩どちらでもさすがにローレルはしないと思いたい。
となると狩候補が?
アデル ダーフィト フィオンあたり?食ってる暇がにゃー。
寝る前のチラ見です。
うーんまさか吊り候補目になっているとは
ツィスカは私を白いので説得したいからの吊りですか、ふむ。
ローレルも、私が
「ローレル吊りたい」と言ってから
いきなり疑い出した感が出てますね。
そういう推理する方だったかな?違和感が。
吊られてしまうなら私にとっての最終日。
後悔しないよう自分なりの推理方法を信じて
▼ローレルで寝ることにします。
他にもローレルに投票したい人はいるみたいですし
そこまで変な投票先でもないでしょう。
ではおそらく寝ます。おつかれまでした!
ラストかもしれないので、触手伸ばしておこう。
2日目まで見た段階で、ダフィ人狼時の相方有力候補がローズくらいだな。下段は3日目以降を見たらもっと切れてるかも。
ローズ側にサシャとの切れはまだ見えず、ナシではないが、サシャ-ダフィ-ローズで補完にここまで無抵抗になるかな。
スノウ>>136は自分の見方が主観的かもと感じていた部分なので、一旦受容しておく。
【切れアリ、または2日目積極的補完希望者】
◆スノウ:今日は仲間同士で争うべきではないし、本気で吊り合ってるように見える。切れ。
◆ユーリエ:>>1:77占いオススメ>>2:83補完でOK、占わせる気満々
◆ヴェルナー:>>2:45>>2:219で2度しつこく補完希望
◇ツィスカ:サシャ切れで白置きの特別枠。
【補完容認派】
◆フィオン>>2:59 2日以内に確定白を求めており、補完は視野に入ると推定
◆アデル>>2:167他と混ぜつつだが補完容認
◆ローレル>>2:187●シメオンだが、補完も可
ああフィオン待ってーッ!(;ω;)
吊りたいと言ったのは説得しようとした後、貴方からの反応が皆無で説得に成功したのか全くわからず、0時過ぎまで待って仕方なく仮提出として吊り候補、としたのですよ。
ごめんなさい、どうか怒らないで、そして着てくれたのならば
貴方が私の説得発言後どう思っているのかを聞きたかった…。
弁明も回避もなしで行かれるのでしたら、こちらもフィオン投票はやむなしに思います。
お忙しい中ごめんね、おやすみなさい。どうか優しい夜を。
美少*戦士 セーラーローズは、闇の魔導師 カサンドラ を能力(襲う)の対象に選びました。
ええとですね、ツィスカさんの発言はもちろん読んでるのですが、投票先を変えるほどじゃなかったのであのまま▼ローレルになっちゃってますね…。
ツィスカさんに聞きたいのですが
ローレルも私フィオンも白いと思っているなら
別の人に投票するべきでは…?
またローレルは私に投票濃厚
私はローレル吊りをほぼ断言してる中
吊りたいのは私>ローレルな辺りの意見とかも聞きたいです。
ではでは、もうちょっと起きてます。
あと、私は怒ってないですよ。
感情的になって投票だったり黒っぽいと言ったりしませんよ!
す、すみませんすみません…。
人外陣営の時なのであまりやりたくはなかったんですが、ちょっと咳で息ができないので一旦寝ますすみません…。
元々今日吊られて即死しそうなタイミングでもなかったし、許して頂けると有難いのですが、本当に申し訳ない。これによって何か問題が発生したらエピで謝ります…。
ライン考察は不十分というか、オシメンの時間や能力以前の問題に、実際この段階のライン考察で絞るってまぁ膨大な労力を必要とするのでは。
というのが、なんかあんまりライン推理を採用しない理由だったりします。
なんか妄想一発でけしとんじゃうのかなしくて。
まぁ、実際ローレルがしんだほうがいいんじゃないかという気がするのは事実なんですが。いや、あと400ptぐらい残ってて現状を全部説明できたらしんでかまわなかったんですが。さてはて。
ところでアデルがでてこないのがどうもな。。。
いや、やはり死んで欲しくない人間が死にそうな時に捨て票は無責任すぎるな…。
フィオンとローレルを比較した場合、フィオンの方は2日目第一声勘違いによるサシャとの切れに加え、ダミー周りの勘違いが狼ではほとんどあり得ないため結構かなり吊りたくないので、フィオンが死にそうなら▼ローレルに入れて寝る。
というかこの「勘違いがほとんどあり得ない」を最初に指摘したのはローレルだった気がするが、フィオン怪しむ理由ってこの考えを捨てるほどのものなんだろうか。
箱は離れたが鳩からは多分もう少し見ているので、異論は受け付ける。
墓守 シメオンは、絵本作家 ローレル を投票先に選びました。
それはそれとして体調悪くて寝落ちるからって捨て票までするのもさすがに同陣営に失礼なので、一応勝てそうな方に入れとこう…。この件で今日俺を吊りにくい雰囲気にしちゃった、とかは多分なさそうだし。。。
自分が吊られる日だったら悔やんでも悔やみきれないというかどう転んでも申し訳ない事態になるところだったので、まあそんなに死にそうにない日でよかったかなあ。ほんとすみません。。。
闇の魔導師 カサンドラは、ふさねこ スノウ を投票先に選びました。
今日は明らかに僕はSGになっていると思う。
なので今日僕をかばっている人はかなりの白要素と僕は見る。
ツィスト、ヴェルナー、シオメンは狼にはまったく見えない。
特にツィストの、僕をかばった>>85がシャイニング白い。
スノウは僕から喧嘩を売ってしまったので、感情論が入ってるかもしれない。けど、今まで誰かを黒いと言わなかったのにここにきて吊れそうな僕へと集中砲火を浴びせるのは黒要素。
僕はユーリエがとても怖い。村の方針をうまいことコントロールしているようにも見えるので本当に狼がないのかを考え直してみてほしい。ユーリエならば村をコントロールしながら生きるスーパー狼になりうる。
なんかしらんけどローレル フィオン ダーフィト で三つ巴になってる。
私とセラロ安泰ヤッター
しかし今日頑張らないと明日以降を生き延びることが出来ない可能性が高いんだけどねむねこ……。
その頷きは
1. フィオンの人狼要素はフィオンのサシャ非ラインとダミー勘違い白を覆すレベルだ、と言いたいのか、
2. フィオンはやっぱりその件を思い返すと白いから違うな、と言いたいのか
3. シメオンやっぱり▼ローレルに乗りやがって人狼だろ、的な納得なのか
4. 上記どれも全然違うのか
…でどれに近いか、act数に余裕があればactの上から4つのうちどれかを選択して僕を殴ってみてくれないか。
僕はフィオンとの相対論だと▼ローレルというかフィオン擁護にそこそこ自信はあるが、ローレル単体で吊って良いとも悪いとも思えてないというか、まだ見れてないので実際自信はなく、そりゃ可能ならミスは避けたいので話せるなら話したいけど喉削ったの多分僕だよな…という罪悪感が。
僕はローレルも怖いと思ってるのでストーキングしてるけどやっぱり見れば見るほど微妙な黒要素が残ると思っている。
今回は占い師がいないため一人の村人が誤って吊られてしまうだけで村には大きな痛手となるため失言が多かった自分が悔しい。
今日は僕は生き残りたいからローレルに入れる。村側の人間が死ぬというのは今の村には大きな痛手となるから。
また朝起きれれば見るかもしれない。では、明日を迎えれることを祈って。
>>+61
もふもふ。われわれが襲われていたら狼、メモしたもふ
冗談はさておき、>>153のダーフィト、0ptまで使い切ってたのに19しか残してないは不思議といっている部分。
使い切ってたのが日常なら発言できないところまでpt使うのは別に不思議ではない気もする。
最後の1発言分だけ残そうとして残せなかったように見える、だとわかるのであるがもふもうh
探偵 ダーフィトは、絵本作家 ローレル を投票先に選びました。
優しくて不気味とは。
というかダーフィトさんって吊られそうなんですか…?
ローレルさんが吊られそうに見えるんですけれど。
ちょっと待って状態。
この村マトモに読み込んでいるのがユーリエ、ローレルあたりだけな気がする。あとは流れに身を任せているだけのような。
みんな忙しそうだよね。
私は大体全部読んでるけど表で発言するのめんどいよーってなってる。
隠すものがなければ喋るんですけど。
うっかりすると死んじゃうって思うと慎重になっちゃうよね。
墓守 シメオンは、巫女 ユーリエ を投票先に選びました。
これ狼だと思うところに投票なんかしようものならローレルさん吊れちゃうじゃないですか!!!!!!
狼だったら土下座のパターンですけど!!!!そうは思えないでござるうおおおおえええ。。。。
実際フィオンって割と吊れないと思ってたので、ここ吊れるならまあ、不味くはない取引という打算なんですけど。人狼からするとどうなのかなあ。身勝手かもしれない。そこはすみません。
私の考えを言うと今日ローレルが死ななかったのは狩人ないなって透けたから。割と三日目朝第一声とかが。ローレルはもう一日だけ置いて欲しい。明日もローレル死んでなくて怪しければ吊っていい。狩人保護したければ今日は私を吊ってくれ。ピエロになるょ…。
探偵 ダーフィトは、巫女 ユーリエ を投票先に選びました。
ツィスカさん落ち着いて…。気持ちはとても、とっってもわかりますけれども。
灰の中で筆頭の白さを争うあなたが吊られたら、信用する場所が減ります。
なんか皆が訳の分からないところに入れて結局想定外の位置が吊れかねない気がしてきたので、最初に捨て票を使った僕が悪かったよ…。
ツィスカは票が入っても間違って吊れることはないた思うけど、分散させるよりは纏めた方がいいと思うよ。
重ね重ね無責任で申し訳ないとは思いつつ。あと寝付けない…。
ローレルが狼ならもう一匹くらいツィスカを庇ってもいいだろ!わーん><
>>163シメオン、受け取りました。
言いたくなかったがフィオンの>>150に関して、私は今まで説得できず泣いてたらエピで狼と判明した、を繰り返した過去があるので狼が自身の戦略に則って行動する場合説得できないことが多いという考えがあります。なのでフィオンの回答を待ち白か黒か見極めたかった
後は過去にフィオンのようなメタを狼で指示されやってくれた人もいるのでこの翻訳家トラウマが多い
1消去法なのでスノウかシメオンでもいいとは思ってましたが上記の件もあった為。長期は発言白よりも立ち回りで見たほうが真贋掴みやすい気がします。現にリゼロ真だった
2白>ローレル>フィオンで見てるから
シメオンが庇うので▼スノウ。今起きてる中に1狼いるとは思うんだけれどおかしいな…
スノウ:
フィオン:ローレル
ツィスカ:フィオン
カシム:アデル
シメオン:ユーリエ
アデル:
ユーリエ:ダーフィト?
カサンドラ:
セラロ:
ヴェルナ:アデル
ダーフィト:ユーリエ
ローレル:フィオン?
空いてる人の投票によってはユーリエさんまでしんでしまうのでは。。。
翻訳家 ツィスカは、ふさねこ スノウ を投票先に選びました。
絵本作家 ローレルは、ふさねこ スノウ を投票先に選びました。
投票を委任します。
神秘学者 アデルは、翻訳家 ツィスカ に投票を委任しました。
纏めた方がと言ったものの、回避もできないだろうし数少ない非狩発言してない人と見ていて、人狼と確信できないとスノウには乗れない。スノウに集めるなら僕に集めてくれた方がいい、ごめん。ユーリエ維持。
今決めないと起きるのが更新後になってしまいそうで。
シメオンさんとダーフィトさんがユーリエさんに入れるなら、現時点出てる吊希望考えると事故でユーリエさんが吊れてしまう可能性がある気がするんですけれど。
えええどうすればいいの…。ローレルさん吊りたくないのは勿論ですけれどユーリエさん死んだらつらい。
でも起きられる気がしないです。ツィスカさんに委任が無難なのかと思いますけどありなんですか…。
せめてもう一日ローレルの考察が読みたいのでどうか待って。言葉遣いが悪く感じられたかもなのですみません。ローレル黒なら物凄い道化師ですけれど、あまりにも安易に票が入るので狼像と一致しない気がしてます
ローレル、それはユーリエ吊りという意味ですか
スノウ:
フィオン:ローレル
ツィスカ:スノウ
カシム:アデル
シメオン:ユーリエ
アデル:かんがえちゅう
ユーリエ:ダーフィト?
カサンドラ:
セラロ:
ヴェルナ:アデル?
ダーフィト:ユーリエ
ローレル:ツィスカさんにそろえる?
と考えるとちゃんと揃えないと今度ユーリエさんが危ない気がしてきましたんですけれど。これ以上は入らないでくれますでしょうか。。
どうすればいいのか頭を抱える。
ツィスカさんに揃えたらいいのかなとは思ってるんですけれど委任ってアリなんでしょうかね…。
翻訳家 ツィスカは、巫女 ユーリエ を投票先に選びました。
フィオン
>>1:140>>2:2>>2:56>>2:57 霊ロラロラロラ!
>>2:55 霊ロラに反対する奴は投票します
>>2:185>>2:188 霊ロラじゃなくなったのでユーリエを吊ろう。私を吊りたがり霊ロラ反対のヴェルナーを占おう。
>>3:0 やっぱり霊ロラ推してないけどヴェルナーは白かも。
>>3:49 ユーリエを吊ろう。
>>3:51 確かにサシャ黒ならユーリエ白や!頑張れ私。
>>3:87 サシャ黒でもユーリエずっと生きてたら怪しいかも。
>>34 むしろ霊ロラ怪しい?リュカも参考にしよう。
>>41 もうユーリエを吊るのはやめよう。
>>36>>80>>81によってローレルかダーフィトを吊りたい!
>>101 トール投票だしローレル。
アデル−スノウラインは切れた、のか。
票ぎりぎりの展開は票に色が現れやすいとも思えるのであるので、明日の結果がかなり参考になるのであろうかな
ローレル アデル ダーフィト ユーリエ スノウ ツィスカ
フィオンに入れたいともローレルツィスカは言ってたみたいにゃけど。
ユーリエ吊りは許さないので他に合わせませんか。
私のオススメはダーフィトにゃんですけど。
探偵 ダーフィトは、神秘学者 アデル を投票先に選びました。
もしローレルが狼なら早々にラインぶったぎる工作仕込んでいるだろう。
ローレル白ならまた別に考えようはある。
ローレル吊り回避するなら他に狼見つけてから、とぶちあけておきながら、自分を吊ってくれじゃ、そりゃハリセンもとぶよなぁ…
頑張ってー推理超頑張ってー。
アデルがまだ色がはっきりしない。
しかし別に考えに大きなブレがあるわけでもなく、ツィスカに乗っかる、というのも自分の疑いラインの中から吊られそうなスノウを選ぶという風にも取れるし…狼の便乗でもありうることではあるし。
はっきり色が見えないだけに目が離せないなぁ
ツィスカ疑いラインに入れてた我輩ですけど頑張って欲しくなった。
狼かと疑うのと、村人として頑張ってほしいが混在する我輩。
ツィスカも死んだらあかん。
少なくとも今日ローレルの代わりに死ぬべきではない程度には君の方が白いのにゃ。
ローレルもう1日見たいのもあるのでダーフィトにしませんか。
アデルもあんまり吊りたくにゃい。
スノウさんもふもふ。
ツィスカさんがいやいやしてそうな雰囲気。
ダーフィトさんはちゃんと自分で投票しろよってことですか。
ううん。。実際どこかで折り合いがつけられないなら、もうまとめるのを諦めるしかないんですけれど。諦めて寝たらすごい後悔しそうです。
ローレルさんユーリエさんはいけない…。
探偵 ダーフィトは、巫女 ユーリエ を投票先に選びました。
従者 フィオンは、探偵 ダーフィト を投票先に選びました。
ダーフィト吊ってもいいんだけど。うなずきにくいな。
さて。地上が白熱してるようですが、中身予想でもするか。。。
ツィスカ=ペチカカ
サシャ=桐藤
スノウ=ゆに
カサンドラ=佐倉
ダーフィト=大和
リーゼ=岸間
カシム=43
ぐらいしかわからん。
あのシメオンがtumoかjigoh。だと思われる。
リュカもどっちか。
ローズ=色
ヴェルナー、フィオン、アデル、トールが未定。な感じか。
神秘学者 アデルは、探偵 ダーフィト を投票先に選びました。
ローレルが結局どこを狼だと思ってるのか言っていないように見えるんですけど、それを聞かぬまま吊って白だと死ぬほど後悔しそうにゃのです。
何で言ってないんだよという疑問点もあるけど、明日はっきり出来るかもだし。
ハリセンで示してくれてもいいけど。
メタいかもしれないし現行推理の邪魔になってもあれなので今は狂人考察はこっちで
【占い】
リーゼロッテ>>1:12
サシャ>>1:57 →狼判定
12〜57の間に発言している人は潜伏狂人決め込んでいるわけでないのなら、狂人ではない可能性が高い。
なので、この時点で未発言だった2名にいる可能性が高いと考えられる。
つまり フィオン と セーラーローズ の二名。
フィオンはなんかそれっぽくないのでセーラーローズが狂人かもしれないのであるなぁ、という予想
探偵 ダーフィトは、神秘学者 アデル を投票先に選びました。
他にも非霊非占を回していない人
トール と リュカ も候補ではあるんだけど、潜伏狂人をするかどうかで判断が付かないのでまぁそういう感じに
フィオンは見返してる感じで初日から今日にかけて綺麗に加速していて狼でこれ出来るのかにゃってなってる。
ローレルをざっくり読むとアデルとかシメオンあたりを疑っているように見えるんだけどなぜそれが結論に出ず私以外で合わせて!って言いながらアクション祭りになるんだにゃ……。
翻訳家 ツィスカは、探偵 ダーフィト を投票先に選びました。
ローレルさんユーリエさんを回避したいのなら現状ダーフィトさんにするのが一番安全で。
本当にいいのかどうか考えるけれどもあれこれ言ってられない状況でもある……のが…つらっ。
ああもうこれでダーフィトさん村ローレルさん狼だったらエピでどうぞ殴ってくださいませ…。
ダーフィトも喉がにゃい。
回避について
狩なら私にナイスローズ
無しならそれ以外
としよう。機能するかさせるかはわからにゃいけど。
これは合法的に私が他の人に投票しなくても生きれる展開なのでは……?
ダフィとフィオンに私がいれて白だとめんどうなんでスノウさん責任被ってください
襲撃どうしよう状態!
カサンドラいっちゃっていいのか……?
いいのかー!
アデルがー!アデルが狩かもしれないんだよー!
カシムにひよりたくなる。だめよスノウ。
ローレルは明日あたり死ぬのでは?
いやでもカサンドラGJだとローレルの襲撃じゃないっぽいかな。
通ったらローレルっぽいかも。
フィオン
>>1:140>>2:2>>2:56>>2:57 霊ロラロラロラ!
>>2:55 霊ロラに反対する奴は投票します
>>2:185>>2:188 霊ロラじゃなくなったので ユーリエを吊ろう。私を吊りたがり霊ロラ反対 のヴェルナーを占おう。
>>3:0 やっぱり霊ロラ推してないけどヴェル ナーは白かも。
>>3:49 ユーリエを吊ろう。
>>3:51 確かにサシャ黒ならユーリエ白や!頑 張れ私。
>>3:87 サシャ黒でもユーリエずっと生きてた ら怪しいかも。
>>34 むしろ霊ロラ怪しい?リュカも参考にし よう。 >>41 もうユーリエを吊るのはやめよう。
>>36>>80>>81によってローレルかダーフィト を吊りたい!
>>101 トール投票だしローレル。
狂一番手とローレルは言っていたが私と共にダーフィト(囲いあるかも位置)に投票してるようなのですがそれは。
そして思考の流れが自然に見える。
多少なめた目で見ている感はあるけど、フィオン狼でこれが出来そうにあんまり見えぬにゃ
おはようございます。▼宣言しないで寝てしまった。とりあえずアデルさんに、セットしてあります。
読んできます。変更あったらすぐいいます
私事で来られず済まなかった。
>>184
狩人の投票coの話かい?
投票coはさすがにいらないのでは。
ローレルは二名以上から吊らないで、と強く聞こえるので、
襲撃されるか見てよさそうですね。
狩人の心配をしているひとは、
回避ないよ、といった人から選ぶのも手です。
なんかばらばらね。狼からの組織票消すなら何がいいのかな。今のところごめんなさいわからない。アデルさんから変更はない。
私が白と思ったからなのかわからないけど、ローレル吊は違和感あるので、先導なのか流れなのかわかんないけど、時間あるときに見直します
ギリギリに来すぎた。。喉がない子もいるな。
ダーフィトは人狼の場合、元気にカサンドラ殴りにくるんですかね。
狼の場合、自分から見て真狂のところに目立って拘る理由は?
しかも占襲撃して、確定霊で、かならず騙り占が狼とわかる状態で、
囲いってするんですかね。 かこいどころか必ず死ぬ位置だと思うのですが。
詐欺師 カシムは、探偵 ダーフィト を投票先に選びました。
詐欺師 カシムは、神秘学者 アデル を投票先に選びました。
ああ、霊が確定してから占い結果ではなく、
2霊の状態のときの初回占いか。ぽやぽや。
であれば霊機能なしで初手囲い。あり得るのかなー。
ローレル人間の場合、ローレルの襲撃像が解りやすかったので、
そのレベルで自信のない場合初手囲いって取るかしら。
絵本作家 ローレルは、神秘学者 アデル を投票先に選びました。
詐欺師 カシムは、探偵 ダーフィト を投票先に選びました。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新