人狼物語−薔薇の下国


116 【誰でも歓迎再戦村】五つの囁き【今回こそ村勝利】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


ギルド長 クレメンスは【巫】巫女 カヤに投票を委任しています。


【護】護衛官 ベルティルデは【巫】巫女 カヤに投票を委任しています。


【猫】もんぷち・アバター リールは【巫】巫女 カヤに投票を委任しています。


【助】助産師 アリーセは【巫】巫女 カヤに投票を委任しています。


【香】調香師 エレオノーレ は 【羊】 カタリナ に投票した
【巫】巫女 カヤ は 絵本作家 ローレル に投票した
ギルド長 クレメンス は 絵本作家 ローレル に投票した
【羊】 カタリナ は 絵本作家 ローレル に投票した
【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ は 絵本作家 ローレル に投票した
絵本作家 ローレル は 【巫】巫女 カヤ に投票した
シュテラ人形 シュテルン は 絵本作家 ローレル に投票した
【護】護衛官 ベルティルデ は 絵本作家 ローレル に投票した
【弁】弁護人 コンラート は 御曹司 ステファン に投票した
【領】領主の娘 ドロシー は 絵本作家 ローレル に投票した
【猫】もんぷち・アバター リール は 絵本作家 ローレル に投票した
【飛】飛行訓練中 フィオン は 絵本作家 ローレル に投票した
【助】助産師 アリーセ は 絵本作家 ローレル に投票した
御曹司 ステファン は 絵本作家 ローレル に投票した

絵本作家 ローレル は村人の手により処刑された……


【香】調香師 エレオノーレ は、【羊】 カタリナ を占った。


【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

【護】護衛官 ベルティルデ! 今日がお前の命日だ!

2014/01/13(Mon) 07:00:00

【領】領主の娘 ドロシー は、【香】調香師 エレオノーレ を守っている。


次の日の朝、【護】護衛官 ベルティルデ が無残な姿で発見された。


【弁】弁護人 コンラート は哀しみに暮れて 【護】護衛官 ベルティルデ の後を追った。


次の日の朝、【羊】 カタリナ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、【香】調香師 エレオノーレ、【巫】巫女 カヤ、ギルド長 クレメンス、【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ、シュテラ人形 シュテルン、【領】領主の娘 ドロシー、【猫】もんぷち・アバター リール、【飛】飛行訓練中 フィオン、【助】助産師 アリーセ、御曹司 ステファンの10名。


【巫】巫女 カヤ

wwwww

(0) 2014/01/13(Mon) 07:00:35

【墓】 【羊】 カタリナ

おう…

(+0) 2014/01/13(Mon) 07:00:35

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

あらまあ(笑)

(+1) 2014/01/13(Mon) 07:00:51

【助】助産師 アリーセ

わわ。恋落ち!!やったー

(1) 2014/01/13(Mon) 07:01:12

【独】 【巫】巫女 カヤ

コンラートさん恋じゃないですかw

(-0) 2014/01/13(Mon) 07:01:14

【墓】 【羊】 カタリナ

ねもい…

(+2) 2014/01/13(Mon) 07:01:19

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

カタリナさん、お疲れ様でした。
エレオノーレさんの慧眼、お見事ですね。

(+3) 2014/01/13(Mon) 07:01:38

【羊】 カタリナ、【護】護衛官 ベルティルデを抱きしめた。

2014/01/13(Mon) 07:01:47

【墓】 【羊】 カタリナ

抱き枕になってー。

(+4) 2014/01/13(Mon) 07:02:05

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

wwwwwwwww

(*0) 2014/01/13(Mon) 07:02:13

【助】助産師 アリーセ、リナさん溶けてた!

2014/01/13(Mon) 07:02:22

御曹司 ステファン

ベル恋→コンラート,リナ狐確認。

これは一気に楽になったね。

(2) 2014/01/13(Mon) 07:02:36

【墓】 【羊】 カタリナ

アリーセひどいよう。
リナは遊びだったの!?

(+5) 2014/01/13(Mon) 07:02:37

【飛】飛行訓練中 フィオン

恋落ちwwww
んで、呪殺かね。エレンGJ。

(3) 2014/01/13(Mon) 07:03:11

【羊】 カタリナ、アリーセに…ぉぃ…おいっ!www

2014/01/13(Mon) 07:03:15

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

>>+4 カタリナさん
それくらいでしたら構いませんよ。
百合の華は大事な方がいますのでご容赦願いますが。

(+6) 2014/01/13(Mon) 07:03:51

【羊】 カタリナ、【弁】弁護人 コンラートにベルティルデは渡さん。

2014/01/13(Mon) 07:04:17

【巫】巫女 カヤ

ごほん。なのです。
ごめんなのです。

【コンラート♥ベルティルデ確認】
【カタリナさん無残も確認】なのです。

(4) 2014/01/13(Mon) 07:04:20

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

狩人が噛めなかった時点で詰みましたwwwwwwwww

(*1) 2014/01/13(Mon) 07:04:38

【助】助産師 アリーセ、ベルさん恋は無いと思ってた。。狼GJ!

2014/01/13(Mon) 07:04:59

【墓】 【羊】 カタリナ

>>+6
リナの相方は時間が合わなくてあまりお話出来なかっためー。

なーぐーさーめーてー

(+7) 2014/01/13(Mon) 07:05:22

【猫】もんぷち・アバター リール

【死体確認】
ロレにゃん、ベルにゃん、コンラートにゃん、リナにゃんはお疲れ様だにゃー。
*執着*のもんぷち

というか人死に過ぎィ!すげえにゃー!
えっと、恋:護×弁、狐:羊かな?

(5) 2014/01/13(Mon) 07:05:40

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

うーむ、各方面にごめんなのだな。

(*2) 2014/01/13(Mon) 07:05:48

【墓】 【羊】 カタリナ

>>4
リナの扱い酷っ!!

リコールをようきゅうする

(+8) 2014/01/13(Mon) 07:06:06

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

しかし、守護読みなのか、恋読みなのか分からない襲撃ですね。
私、そんなに守護に見えたのでしょうか?

それとも灰を狭めない事に専念しているのか…?

…しかし、無理をいって昨日の内に済ませて置いて良かったです。

(+9) 2014/01/13(Mon) 07:07:10

【護】護衛官 ベルティルデ、【羊】 カタリナの頭を優しく撫でた。

2014/01/13(Mon) 07:08:32

【巫】巫女 カヤ

エレンさんGJなのです!

恋?ないないwってあるじゃないですかー

10>8>6>4
4縄なのです。

ステファンさん真時
占霊鳴狼狼狐村村村村 で良さそうですね。
ローコン同窓だろなのです。

ステファンさん偽時
占霊狼狼狂狐村村村村 ですか。

恋気にしなくて良くなったのはありがたいのです。
ラストウルフとラストフォックス探すです!

エレオさん本当にGJなのです。すごいのですよ!

(6) 2014/01/13(Mon) 07:10:15

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

>>1 >>4 カヤさん
まあ、ここは思わず笑い出してしまう展開でしょうから仕方ありませんよ(苦笑)

けど、カタリナさんの扱いは確かに酷いので>>+8に追従します。

(+10) 2014/01/13(Mon) 07:10:28

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

お、おはよ…寝坊したごめんっ

ベル恋だと…(愕然

(*3) 2014/01/13(Mon) 07:12:24

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

襲撃筋としての本命は
非恋取られ過ぎて安牌と思われたのでしょうか?

…ありそうで困りますね。

(+11) 2014/01/13(Mon) 07:14:37

【巫】巫女 カヤ

結果言うの忘れてたです。
【ローレルさんは人間】でした。


そして私事で非常に申し訳ないのですが
今日の決定時間【仮23:00本5:30】でも良いですか?

仮23:30の方が良いって人がいたら23:30のままにするですが、本6:00はちょっと難しいのです。
夜明け後
エレオさんがいけるなら、5:30までの分を私が集計しておいて、エレオさんに決定出し任せることも考えているですが。

(7) 2014/01/13(Mon) 07:15:11

【猫】もんぷち・アバター リール

にゃふふーん!
あと処理しないといけないのは長人領飛助(+猫)の中の1w1fってことでいいのかな?
そいじゃお仕事にいってきますにゃ!**

(8) 2014/01/13(Mon) 07:15:12

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

おっはー。
大丈夫よ。この落ち方は予想してなかったわー。
ベル、顔で選んだろってレベルなんだがw

(*4) 2014/01/13(Mon) 07:16:01

【見】 【墓】 海王 ギーペン

なんとwwww
皆さんお疲れさまです。
村は一気に楽になりましたな。はっはっ。

(+12) 2014/01/13(Mon) 07:17:56

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

(ローズなでなで
(大丈夫なならいいんだけど…

うんwwww予想外過ぎたwwww組み合わせもwww

顔ってwwwいや、一日目の様子考えたらまあ…(めそらし

(*5) 2014/01/13(Mon) 07:18:32

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

ギーペンさん、おはようございます。
楽しんでいただけていたら嬉しいのですが。

私の立ち回りがどう評されていたのかは少し気になっています。
(これから墓議事録見る所です。)

(+13) 2014/01/13(Mon) 07:20:23

【飛】飛行訓練中 フィオン

灰6に1狼1狐で手数が4までは確定か?

霊判定も確認。

狐占狼吊でいいんじゃないかね。今日はとりあえず。
よし、んじゃ出かけてきま。

(9) 2014/01/13(Mon) 07:21:01

御曹司 ステファン

今日死んだのが恋,狐,2狂(客観視点鳴の可能性も)で,狩生存も確定なう。
狩COでの詰み検討段階だね。

(10) 2014/01/13(Mon) 07:21:18

【墓】 【弁】弁護人 コンラート

おはようございます。

このパターンはしょうがないですね。

(+14) 2014/01/13(Mon) 07:22:35

【独】 【弁】弁護人 コンラート

狩人はシュテルンかクレメンスだと思うんですけどね。

どっちかというとシュテルンの方かな。

(-1) 2014/01/13(Mon) 07:23:38

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

>>+14 コンラートさん
結局足ひっぱってしまいましたorz 御免なさい。

(+15) 2014/01/13(Mon) 07:23:44

【独】 【巫】巫女 カヤ

エレオとエレン呼び方どっちが良いかで迷うです。
エレンだと別のエレンを思い出すのです。

(-2) 2014/01/13(Mon) 07:23:57

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

まあ、なぁ…。>一日目
いやまあなんだ。恋ってのはすごいね。
そして狼の村への貢献度たるや、ね。

あ俺は楽しいから大丈夫だよ。
今日も楽しくシュテルンとクレメンスと遊びたいねー。

(*6) 2014/01/13(Mon) 07:24:17

【独】 【巫】巫女 カヤ

狩人CO?早くないです?

(-3) 2014/01/13(Mon) 07:25:42

【墓】 【弁】弁護人 コンラート

>>+15
謝る必要はないと思いますよ、考えた結果でしょうし。
色々考えられたのは、楽しかったですからね。

(+16) 2014/01/13(Mon) 07:28:00

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

うん…まあ、うん、お似合いっちゃお似合い…なのかな?一応?
ホントだね…(遠い目

(ローズもふっ
そうじゃんんん…クレメンス襲撃やめたから今日もあの二人ご一緒って言う…(ガタガタ

(*7) 2014/01/13(Mon) 07:28:37

【弁】弁護人 コンラート、【護】護衛官 ベルティルデの頭を撫でた

2014/01/13(Mon) 07:28:42

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

お、お疲れさま…だよ…(なでなで

(*8) 2014/01/13(Mon) 07:29:18

ギルド長 クレメンス

お?いい感じですね。
狩COでなく明日人柱でもいいかもしれませんね。

しかし村少ないだろうなと思ったら多いんですかこれ。

(11) 2014/01/13(Mon) 07:29:57

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

ああ、狩CO出たら詰むっけ。

10>8>6>4>2
10>7>5>3>1

灰5の狩1で占吊両方白でも明日には灰2。
狐狼狼狂占霊人なら、狼が狐に加担して人外PPのおそれはあるの?
んー無理かな。^^

(*9) 2014/01/13(Mon) 07:30:42

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

(黙って撫でられています。)

(+17) 2014/01/13(Mon) 07:32:19

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

あの二人おそらく村陣営だろこれ。
この時点でよくなかったな、うん、配役がな。

リリーもふありっ。
リリーと狂人と他人外たちにはすまぬ…すまぬ…なんだけどね。
悪いんだけど、正直笑えすぎてこのままでは発言欄が草で埋まるw

(*10) 2014/01/13(Mon) 07:33:52

【助】助産師 アリーセ、決定時間了解です

2014/01/13(Mon) 07:34:33

【見】 【墓】 海王 ギーペン

>ベル
私はあまり推理はしていなかったからな、はっは。
ラヴィとの切れとったから非狼かな、くらいだよ。いやいや。

(+18) 2014/01/13(Mon) 07:36:21

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

>>*9ミス
呪殺起こらないで2白吊占なら
ステファン狂人でも
狐狼狼狂占霊人人
ランダムか。うーん。狐が生きてるのかも不明だし。
▼ベル●俺▲占
で灰灰共霊人人の狼狐狂霊人人
俺が最後んなってもまあステファン狂じゃなかろうから詰んでるw
うん。

(*11) 2014/01/13(Mon) 07:38:11

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

>>+18 ギーペンさん
そうですか、お忙しいのに見学してくださってるだけでも有難いです。

(+19) 2014/01/13(Mon) 07:38:47

【助】助産師 アリーセ

人柱ってあんまり好きじゃないけど狩人保護考えたらありですね

賛成しときます

(12) 2014/01/13(Mon) 07:41:15

御曹司 ステファン

>>11
じゃあそれでいいね。

(13) 2014/01/13(Mon) 07:42:15

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

違うか2灰白1、1非狐と共or狂、霊で残り2手。
灰の狐ぽいとこ吊りの非狐と狼くさいところ残し
▲霊で灰1非狐1狂or共、白1の狼狐狂人ならいいのにね。
多分無理だねって話だね。

(*12) 2014/01/13(Mon) 07:44:51

【墓】 【弁】弁護人 コンラート

さて、この辺りで失礼しますね。また夜にでも**

>>@17
(撫で終わりに頬に触れるくらいのキス)

(+20) 2014/01/13(Mon) 07:47:05

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

人柱進行ってあんましらないんだけど、どうなんのだ?

ああ、狐も狼も吊られたくないから人柱でた人を人確定で吊らせるのか。
GJ出たらそれこそ詰むのかなるほど。

(*13) 2014/01/13(Mon) 07:48:17

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

>>+20 コンラートさん
残念ながら@は使えないのですよね。
…いってらっしゃい。

(+21) 2014/01/13(Mon) 07:48:56

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

ごめん、計算してた…
うん…詰みかな…(計算苦手

狐溶けなくて今日狩人COならぎり理論上は可能かな…間違ってるかもだけど
10(灰5狩1)>(灰白吊灰白占狩襲撃)8(灰3)>(私吊?占襲撃)6(灰3灰ハムor白吊霊襲撃)>4(灰2灰白吊白orハム襲撃)>2(EP)
   
人外RPPは…それやった時点で狐勝ちな気が…(

手順勉強中だから間違ってるかも(汗

(*14) 2014/01/13(Mon) 07:49:01

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

長々すまぬー。
リリー本当いろいろありがとね(ぎゅー
頑張ってみるだよー。

(*15) 2014/01/13(Mon) 07:49:54

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

あ、ローズの方が計算速かった、てへぺろっ

人柱は、うん、そう。それ立てた方がよけい詰み率高くなる気が…?計算してないけど。少なくとも狩人露出しないからな…

>>*11
あの二人を一緒の陣営にしたらアカン(ふるえ

いや、もうこれ笑っていいと思うwwwてか、うちが捕捉されたのがそもそもの元凶だしwwwごめん

(*16) 2014/01/13(Mon) 07:52:31

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

>>3+34 シュテラさん
少なからず真目もあるので候補にはあったのですが、
微妙にタイプで無かったので
申し訳ないですが外しました。

…ステファンさん、ごめんなさい。

(+22) 2014/01/13(Mon) 07:52:37

【護】護衛官 ベルティルデ>>3:+34ですね。

2014/01/13(Mon) 07:53:08

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

こちらこそ、ほんとありがとうなんだよ!

きつい状況にさせてしまってごめん。うん、ふぁいとー!(ぎゅー

(*17) 2014/01/13(Mon) 07:53:47

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

あ、ありがと。
うん、狩人COあった方が狼目線は一応詰まないかもしれない。
手順は、俺も自信ないというかめっちゃ間違うし。
うん、狩人COならすごくうまくいってそれだと思う。

人外PPは狐にトス的なw

(*18) 2014/01/13(Mon) 07:55:18

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

うん、人柱もまた計算してみるね。間違うかもだけどww
(ローズほんと謙虚だな…

なるほど、「今度こそ村勝ち」のフラグを回収するわけですね分かりますww

(*19) 2014/01/13(Mon) 07:57:35

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

リリーもふもふもふもふ
いやいや、占われたのは気にせず。
俺とか判定なしで捕捉されてるから(

よし、とりあえずリアルにいってきますっ。ノシ

(*20) 2014/01/13(Mon) 07:59:13

【墓】 【羊】 カタリナ

>>+22
ベルテルデー、ボクはー?
全然趣味じゃなかったのー?

…べそべそ

(+23) 2014/01/13(Mon) 07:59:27

【墓】 【羊】 カタリナ

取り敢えずお墓のみんな、お疲れ様っ!

んー、昨日は参加遅くなっちゃってごめんねー。

@・ω)/ホントだYO!

(+24) 2014/01/13(Mon) 08:00:45

【墓】 【羊】 カタリナ

相方ー!ふぁいおー!

@・ω)/がんばってね!めーめー。

(+25) 2014/01/13(Mon) 08:01:19

【羊】 カタリナ、【護】護衛官 ベルティルデを抱き枕にして寝るー。ぐーすぴー。

2014/01/13(Mon) 08:01:43

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

えへへ(もふられ
ローズもふもふっ!
ありがと。いやいや、それはあの二人が超人過ぎるからだけであって…(震

うん、いってらっしゃい!!

(*21) 2014/01/13(Mon) 08:02:35

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

>>+23 カタリナさん
タイプではありますが、ガチで勝ちにいくとして、上手く機能しない気がして外しました。

シュテランさんとクレメンスさんは結構悩みました。

(+26) 2014/01/13(Mon) 08:06:30

【墓】 【羊】 カタリナ

>>+26
正解!

基本一人でぺちぺちと進めるのが好きなんだよね。
だから窓持つと凄く動き変になるし。

相方とも実はあまり話してないんだー。

…がっくし

(+27) 2014/01/13(Mon) 08:09:16

【独】 【巫】巫女 カヤ

恋狐落ちもあるのでしょうかね。

(-4) 2014/01/13(Mon) 08:09:49

【羊】 カタリナ、寝ると言ったな?あれは嘘だ!…と言いたいけど、体動かないー…ぐんにゃり**

2014/01/13(Mon) 08:10:03

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

>>3:+70 ユーリエさん
シュテラさんのメモを見て、この国の過去議事録でそのケースを探してみました。

処刑→後追い→襲撃メッセージ無し(処刑先襲撃と同じ処理)
に、なるようです。

(+28) 2014/01/13(Mon) 08:11:16

【見】 【墓】 海王 ギーペン

リナとベルはお互いの役職をなんだと思っていた?
はっはっ。ただの興味だよ。

(+29) 2014/01/13(Mon) 08:15:23

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

>>+27 カタリナさん
時間が合わず、喋る時間取れないと寂しいですよね(涙)

(+30) 2014/01/13(Mon) 08:15:43

【巫】巫女 カヤ

本決定時間は5:30と言いましたが、最終6:40までは鳩飛ばせるのです。
エレオさんに負担かけたくないので、無理矢理7:00前後鳩飛ばせるかもやろうと模索中ですが、電波が入らないかもしれないのです。

(14) 2014/01/13(Mon) 08:17:11

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

>>+29 ギーペンさん
あまり明確な予想は出来ていませんでしたね。
パッションで天?、くらいでした。

(+31) 2014/01/13(Mon) 08:18:08

【墓】 【羊】 カタリナ

うえー…なんだろー?
リナ目線からだと恋か狩か村三択なんだけどねー。

多分普通に村だと思ってたー。

(+32) 2014/01/13(Mon) 08:20:26

【巫】巫女 カヤ

今の段階での狩人回しは早いと思うのです。
そして人柱出たら吊りたくはあるものの…なのです。

ベルさん襲撃は恋回避襲撃でしょうね。
狼さんは恋残して占霊鳴に恋懸念残しながら狐吊りたいはずです。
恋狙いだったらなにやってんですです。と、独り言なのです。

クレメンスシュテルン恋をはじめとする同窓あるだなんて思っていなかったのですよ><

(15) 2014/01/13(Mon) 08:22:44

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

>>3:+73 ユーリエさん
すご恋はこの状況ですと強いですよね。
私自身の能力性格的にもあっていたとは思います。

…けど、囁きたかったんです、ガチに徹しきれず御免なさいorz

(+33) 2014/01/13(Mon) 08:22:50

【巫】巫女 カヤ、【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌさんは済んでしまったことは気にせず楽にするです。

2014/01/13(Mon) 08:24:42

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

あー、違うな…ステファン真に賭けられて実際真だったら詰むわけか…これ、狩COでも一緒だね…

6灰(狼狐狩村村村)
10(占霊鳴狼|狼狐狩村村村)>(村吊村占狩襲撃)8(占霊鳴狼白|狼狐村)>(村吊狼占占襲撃)6(霊白鳴狼|狼狐:前人外露呈)

6のところで鳴が狂ならRPP、6の被襲撃時に占い師が占い先に設定してたのが狐なら6じゃなく5になって、鳴が狂ならPP。だけど、鳴が真なら詰みですね…

(*22) 2014/01/13(Mon) 08:25:32

御曹司 ステファン

クレメンス,シュテルン,リール,アリーセ,フィオン,ドロシー,の6人に狼狐村村村狩。

まさに>>11最終行が素直な感想だね。
今日ベストの●狐▼狼で詰み。

狩回避あった場合に即対抗するかどうかが難しいところ。
2COで偽狩が狼であれば占霊クロス護衛が可能になるけど,狐の場合よく分からないことになるね。

(16) 2014/01/13(Mon) 08:32:09

【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

おはようございます…え?誰も狼なんか来ていらんって?やだなあ冷たい…恋落ちの立役者じゃないですか…うえええええん!

ベルとコンラートはごめんっ!まさかそこ二人恋とはwwww

(17) 2014/01/13(Mon) 08:32:48

【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ、【巫】巫女 カヤありがとう…。勝者の優しさ(被害妄想)感ありありですがそれでも嬉しいよ…!

2014/01/13(Mon) 08:34:26

【独】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

うん…ベルエレオ非恋確信?的やり取りしてた時、実はちょっと嫌な予感はあったんだけどwwwうえええ…

(-5) 2014/01/13(Mon) 08:35:53

【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

てか!今日はオヒマーな買われ人狼だから、適当にダイス振って当った人に、お前ら恋陣営だろ表でも桃れ桃れ!って塗り塗りしまくって遊ぶつもりだったのに!くっそー!

誰だよ恋落としたやつ…あ。自分かwww

(18) 2014/01/13(Mon) 08:36:38

【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ、御曹司 ステファンもおはようございます

2014/01/13(Mon) 08:37:17

【猫】もんぷち・アバター リール、【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ愛(を断罪する鬼畜)の歌姫だにゃー!

2014/01/13(Mon) 08:38:07

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

>>17 ラヴィーヌさん
狼さんが私を噛んだら後悔するように、
という指針があったのは事実ですので、気になさらなくていいですよ。

>>18
けど、それは見たかったですね…非恋しすぎて御免なさい。

(+34) 2014/01/13(Mon) 08:39:37

【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ、【猫】もんぷち・アバター リールえー?人聞き悪いなあ…?私は皆様の恋を応援()してるだけですのに♪

2014/01/13(Mon) 08:40:35

【猫】もんぷち・アバター リール、【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ恋を応援(物理)

2014/01/13(Mon) 08:41:52

【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ、【猫】もんぷち・アバター リールありがとうですの!応援(物理)ってことは、リールさんも誰かと桃ってくれるのね!(期待の目

2014/01/13(Mon) 08:45:04

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

溶けも出た事ですし、村としてはエピムードになるのは仕方ありませんね。
詰み一歩手前です。

(+35) 2014/01/13(Mon) 08:45:31

【猫】もんぷち・アバター リール、【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌぼ…僕はもう相方にぺんぺんがいるのにゃ…///

2014/01/13(Mon) 08:49:39

【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

まあ、いいや!恋陣営じゃなくても桃は生み出せますわよね!おまえら桃れ桃れ!!
というわけで、今日は気が向いたら墓下地上問わず塗り塗りに参りますわよ!

あ、恋陣営のお二方は墓下でもお熱い!桃を!期待しておりますのよ!(←落としたお前が言うな

というわけで、お供え―!墓下の皆さまでどうぞ!
っ[キノコ鍋(媚薬入り)]
塗り材料でも探しに出かけてきますわ♪**

(19) 2014/01/13(Mon) 08:50:24

【香】調香師 エレオノーレ

判定要らなかった、なのです。
ネタまでエコっててごめんなさい、なのです。

ラヴィーヌさん…私の為に有難う御座います!
恋視辛かったのです!
狼だよ信じてよ!って涙目だったのです…

カヤさんにおうちで飼っおう、っておねだりするのです。

今日も皆さんには狼天探しをお手伝いしてもらえたら嬉しいのです…!**

(20) 2014/01/13(Mon) 08:52:29

【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ、【猫】もんぷち・アバター リールぺんぺん…?…この村に来たからには、新しい恋を探すのも一興ですのよ♪

2014/01/13(Mon) 08:53:39

【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ、【香】調香師 エレオノーレをもふもふした。寧ろ私がエレオさんを飼いたいですのよ?!**

2014/01/13(Mon) 08:55:47

【領】領主の娘 ドロシー

おはようございますなの。
えっと、【コントラートさんとベルティルデさん恋人確認、カタリナさんとローレルさん死亡確認】

(21) 2014/01/13(Mon) 09:00:00

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

>>19 ラヴィーヌさん
ご期待に添えるかは分かりませんが、分かりました。

桃塗り頑張ってくださいね。
(そしてフラグが立ったら襲撃するんですね?)

(+36) 2014/01/13(Mon) 09:02:24

【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ、【領】領主の娘 ドロシーおはようございますですの。

2014/01/13(Mon) 09:06:44

【独】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

ていうか!リール君に実に寝ぼけた返事をしたことに気がついた…ぺんぺんって何のこと…?って思って適当に答えたけど、ぎーぺんさんのことじゃん!

墓下への濃厚なラブレター振ったったらよかったwww

(-6) 2014/01/13(Mon) 09:08:59

【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ、【猫】もんぷち・アバター リール寝ぼけた返事してましたわ。でしたら、墓下に素敵なラブレター送って差し上げてくださいな♪**

2014/01/13(Mon) 09:10:20

ギルド長 クレメンス

>>17
いやまさかここまでうまく行くとは…

初日でコンライン偽、ベル恋確信し、狂人に恋矢を打たせる為にコン真妄信。ベルさんを襲撃させるためベル非恋と言い、ラビさん狼で飼い殺しにするためあえてエレさんに占わせる為にラビさん非狼といって狐の可能性を提示させ占わせ。あとはロレさんを強引に吊って連鎖させる。

いや完璧でした……
流れ来てますね、間違いなく来てます。
私の時代が来ました。これキてます。
恋愛レボリューション21。来ましたね。
来ちゃいました。ガンガン来てます。

(22) 2014/01/13(Mon) 09:14:00

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

>>22 クレメンスさん
本当でしたら完敗ですね…本当ですか?(マジレス)

(+37) 2014/01/13(Mon) 09:18:57

ギルド長 クレメンス

人外が多すぎだと考えてたので急に村多いとわかると難しく感じますね。でもフィオンさん人外っぽいですけど。
ドロシーさんも相変わらず不明。

ここらへん誰か見てくれませんかねえ。
誰でもいいですけど、ここどっちか白取れそうならまた考える事変わるので。

(23) 2014/01/13(Mon) 09:24:29

【墓】 【弁】弁護人 コンラート

正直なところ、占確で真視されない理由が良く分からないというのもあったので、僕らの偽視は分かってて不思議じゃないかと。

それもあって、人外かな?というのは考えましたね。

(+38) 2014/01/13(Mon) 09:43:51

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

おはよう
何だかすごいことになってるね…

リナ狐くらいはイメージしてたけど、他は全て予想外だな

(+39) 2014/01/13(Mon) 09:51:52

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

>>+38 コンラートさん
クレメンスさんの中身はずっと悩んでいました。
ローレル-コンラート陣営に関しては背でもOKって考えでしたね。

シュテラさんおはようございます。
正直真目あると分かっていたけど、押し切っちゃいました。

(+40) 2014/01/13(Mon) 10:08:32

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

おはようございます。
なにこれ、状況が動きすぎて笑った。
共鳴の内訳も真狂確定とかこれは一気に村有利ですね。

(+41) 2014/01/13(Mon) 10:10:35

【墓】 絵本作家 ローレル

オワタ("⌒∇⌒")

(+42) 2014/01/13(Mon) 10:12:07

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

>>+41 ユーリエさん
おはようございます。
余程村が間違えなければ詰みまでもっていけそうですね。

(+43) 2014/01/13(Mon) 10:14:29

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

ローレルさんもお疲れ様でした。
(コンラートさんに背後から抱き着きながら)
色々な意味で御免なさい。

(+44) 2014/01/13(Mon) 10:15:39

【墓】 絵本作家 ローレル

>>+44
恋陣営知ってるのにRPP止めたコンラートが悪い

(+45) 2014/01/13(Mon) 10:16:44

【墓】 絵本作家 ローレル

お前なんか女じゃないと言われたときにコイツ女たらしてるんじゃねえかとよぎったけどコンラートに限ってそんなことはないと信じてたのに。

いいし、私にはカタリナいるし

(+46) 2014/01/13(Mon) 10:18:31

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

まあ何はともあれ落ちてきた人はお疲れ様です。

>>+43
恋陣営っていう村にとって最大のノイズになる存在が落ちましたからね、そこからの加速感とかでも色々要素取れそうです。

(+47) 2014/01/13(Mon) 10:21:04

【墓】 絵本作家 ローレル

クレメンスのはただほざいてるだけだよねえ。共鳴真視させてもだからといって刺そうとはガチでは思わないよ

(+48) 2014/01/13(Mon) 10:21:11

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

>>+45 ローレルさん
RPP狙うと記名投票で狼視点、天と恋が確定してしまうので
勝ち目が無かったのですよ。

(+49) 2014/01/13(Mon) 10:22:41

投票を委任します。

【助】助産師 アリーセは、【巫】巫女 カヤ に投票を委任しました。


【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

クレメンスさんは昨日のステファンさんの真視の理由とか「おお!成程!勉強になるな」って思って凄く感心しましたよ。

(+50) 2014/01/13(Mon) 10:24:42

【独】 【助】助産師 アリーセ

クレメンスって誰だろー

ひとしさんかな?

(-7) 2014/01/13(Mon) 10:27:12

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

>>+50 ユーリエさん
あれは素晴らしい考察でしたね、説得力が凄まじかったです。

(+51) 2014/01/13(Mon) 10:29:39

【独】 御曹司 ステファン

おい、ネタでも俺は不愉快だぞ!!!w

(-8) 2014/01/13(Mon) 10:32:52

【助】助産師 アリーセ

ドロシーちゃん、村だったらわからないなりにももっとしゃべりそうな気がする

しゃべらないのは自分が人外で、うっかり変なこといいそうって思ってるからじゃないかしらー

(24) 2014/01/13(Mon) 10:34:35

【墓】 【弁】弁護人 コンラート

>>+45
村勝ちを削ることは出来ても、恋勝ちが消えますからね。ベルも言ってますが

ベルが非恋非狼(占われてるから)。僕らの背信者COで非狂。RPPでの投票から人外確定で恋天使確定。いずれ噛まれるか吊られますよ。

COされたら、まず勝てないので思いとどまってもらうしかなかったですね。

(+52) 2014/01/13(Mon) 10:34:45

【墓】 絵本作家 ローレル

>>+49
そこをうまくちょろまかしてだなあ

(+53) 2014/01/13(Mon) 10:34:52

【墓】 絵本作家 ローレル

>>+52
昨日帰ったときに寝てる人いなければ独断で出てた

(+54) 2014/01/13(Mon) 10:36:06

【墓】 【弁】弁護人 コンラート

>>+54
うん、されると困るから早めに不在を通知しておいた

(+55) 2014/01/13(Mon) 10:38:02

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

>>+51
お世辞とか抜きであの考察を見ただけで今回この村参加して良かったって思えるレベルでしたからね。
これはそのまんま参考にしたいです。

(+56) 2014/01/13(Mon) 10:38:15

【墓】 絵本作家 ローレル

>>+55
コンラートの不在はあんま関係なかったり

(+57) 2014/01/13(Mon) 10:45:14

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

>>+56
役職心理把握と、それの説得、両面で使える素晴らしい視点でしたね。
要素の取り方として覚えておきたいです。

(+58) 2014/01/13(Mon) 10:45:34

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

>>+53 ローレルさん
人外を勝たせたいと思ったら乗っても良かったですが
ガチな以上、流石に確定負けの選択は取れなかったです。

(+59) 2014/01/13(Mon) 10:49:57

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

クレメンスはすごいよね

初日〜二日目の昼はイジメられたけどw
あの時はステファンとリソース食い人外扱いした
でも、クレメンスは飴をくれて向こうは飴を要求しなかったから
ん?とは思ってた

(+60) 2014/01/13(Mon) 10:52:53

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

次の再戦では照や魚入りがいいな

人外どうしで共闘出来るし

(+61) 2014/01/13(Mon) 10:55:15

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

次はシンプルに行こう、って発想はないんですね。

(+62) 2014/01/13(Mon) 10:59:04

【見】 【独】 貧乏巫女 ユーリエ

そういえばあんまり表情差分使ってなかった

(-9) 2014/01/13(Mon) 10:59:39

御曹司 ステファン

確かにラヴィがすぐ狼CO出来なかったのは、ドロシー相方狼だからとか仮定すると頷け過ぎるとは思うけどね。

(25) 2014/01/13(Mon) 11:03:29

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

>ユーリエ
ダ村村村村村村村村村村村村狼狼狼

シンプルぷるぷる

黙狼モード?ならさらにシンプル?

(+63) 2014/01/13(Mon) 11:04:41

【独】 【香】調香師 エレオノーレ

クレメンスさんの考察全然頭に残ってないとかソンナワケナイジャナイデスカー

(-10) 2014/01/13(Mon) 11:05:27

御曹司 ステファン

いや、違った。
ラヴィはむちゃくちゃドロシー吊りに来たんだった。
>>25無しで。

(26) 2014/01/13(Mon) 11:06:09

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

>>+63
シンプルすぎるwww
その発想はなかったw

(+64) 2014/01/13(Mon) 11:06:53

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

>ユーリエ
瓜のログで襲撃と投票だけで狼探しするコンセプトの村があった

初日は即コミットしてた

(+65) 2014/01/13(Mon) 11:09:09

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

>>+63
それの村が全て霊の村の話を聞いた事があります。

(+66) 2014/01/13(Mon) 11:09:28

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

>>+65
あったんだw
その村は村厳しそうですね。

(+67) 2014/01/13(Mon) 11:11:15

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

>>+66
ああ、そっちなら知ってます。
その時は8人編成でしたが。

(+68) 2014/01/13(Mon) 11:11:58

【香】調香師 エレオノーレ

くるっぽー、なのです。

夜は多分居れますのです。
ただ朝が苦手なのは完璧に透けてますよね、なのです…
早く休めばまだいけそうな気がします。

★改めて確認しますが、今日の本決定は夜と早朝どちらの方が都合宜しいでしょうか?

狩生存ほぼ確実ですので狩の回避は有りにしたいな、と思ってます。
今日は完灰吊りで良いですよね?

(27) 2014/01/13(Mon) 11:13:46

御曹司 ステファン

リナ&ドロシーラインは普通過ぎるくらいにありえる。
初日から謎のリナ→ドロシーガードあったし。

(28) 2014/01/13(Mon) 11:15:10

【香】調香師 エレオノーレ、また昼頃来ます。ごろごろー**

2014/01/13(Mon) 11:17:21

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

地上動いた
今日は人柱吊りかラビさん吊りじゃダメなのかな……?

個人的にはクレメンスが素村なら人柱宣言して、クレメンスがまとめて欲しいんだけど

霊のシンプル村は空き時間に見てきて、ぼくが言った村の番号も見てくる

(+69) 2014/01/13(Mon) 11:17:24

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

>>+69 シュテラさん
ラヴィーヌさんを吊ると天勝ちの目が増えますので、最悪守護吊ってもいいから灰か人柱でいいとは思います。

(+70) 2014/01/13(Mon) 11:22:47

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

>ベル
なるほど……ラビさんもなかなか墓下に来れないね

赤で相方にサポート出来るのは狼にはいいことだけど

(+71) 2014/01/13(Mon) 11:27:49

ギルド長 クレメンス

>>27
☆私は決定時間どちらでもいいです。あまり吊られる気はしないので。吊り方針はカヤさんエレさんステファンさんで話し合って決めて良いかと。
ラビ吊り、灰吊りどちらもリスクはありますし。

フィオンさんは昨日も他の方も言ってましたが視線が凄いやじゅうっぽいっていうかやじゅうの眼光っぽいですよね。発言もねっとりとしてるというか…

これ本当にただの印象なので申し訳ないなとは思うのですけど、爽やかさが足りない感があるんですよね。お若いのに。

(29) 2014/01/13(Mon) 11:30:36

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

>>+71 シュテラさん
まあ、墓上で楽しむのも悪くはないとは思うのですけどね。
偽視で疑われているのとは完全に感覚が違いますからね。

(+72) 2014/01/13(Mon) 11:33:45

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

今、ステファンからの秘密の手紙を読んだらカヤさんへのモヤモヤも全部消えた

コン×ベルに対抗はしないけど

多分、愛じゃなくて戦友みたいな感じだし

(+73) 2014/01/13(Mon) 11:34:17

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

どうでもいいけど
コン×ベルよりベル×コンの方がベルトコンベアみたいで語感がよい

墓下まで愛のベルトコンベア

(+74) 2014/01/13(Mon) 11:36:48

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

>>+74 シュテラさん
言い得て妙ですね、それは(笑)

(+75) 2014/01/13(Mon) 11:43:27

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

昨日からラビさん狼の舞台裏を明かしすぎ
相方狼じゃなくてラビさんのがブレイン?と言うか相方狼のがラビさんを止める力ないのかも

(+76) 2014/01/13(Mon) 12:04:11

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

どうなのでしょうね。
地上でも口にしましたが、真実なのかブラフなのか。
フィオンさんが相方狼ならGJされても偽告発で牽制くらい普通にしてくるはずですし。

(+77) 2014/01/13(Mon) 12:17:08

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

なるほど、ラビ―フィオンならお互いにサポートしあえて強そう

まからさん×ひとしさんね

(+78) 2014/01/13(Mon) 12:26:16

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

鳩ぽ。
リリー劇場楽しんでるー?♪

……と思ったらクレメンスwwwwwwwww
ちょっと表現的におかしいよ父さん!!!
やじゅう塗りすんなよ!!!

(*23) 2014/01/13(Mon) 12:26:36

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

爽やか()

(*24) 2014/01/13(Mon) 12:27:16

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

>>+78 シュテラさん
それはナカノヒト考察ですか?
前者がまからさんで後者がひとしさん?

(+79) 2014/01/13(Mon) 12:27:33

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

ごめん、まからさんはベルさん、あなただった

ラビさんはまげさんだった

相方が予想してた

(+80) 2014/01/13(Mon) 12:31:59

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

フィオンはスキルあるのにたまに妙に『わざと理解出来てないフリ』に見える時がある

クレメンスやシュテルンにはそれが無い

(+81) 2014/01/13(Mon) 12:34:59

【巫】巫女 カヤ

>>20エレオさん
うーむ…
おうちで飼うですか。ちゃんと面倒見るです?
ラヴィーヌさんが一日三食昼寝付きの六畳一間ベッドあり、
トイレお風呂キッチン共同でも良ければおうちで飼いましょうか。


※ただし期限付きなのです。

(30) 2014/01/13(Mon) 12:35:12

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

『村建て人』は勝利に対して節操なしだから、ナカノヒト推理が許されるように『情報欄』に絶妙な一文を仕込んでたみたい

(+82) 2014/01/13(Mon) 12:38:40

【巫】巫女 カヤ

■灰考察
■共鳴考察

ステファンさんの狐狼が切れるなら放置で良いと思うです。
エレオさんとの秘密窓が欲しいですね。
吊り集計→エレオさんと占吊相談→決定出し したいのです。
贅沢は言わないのです。

(31) 2014/01/13(Mon) 12:39:03

【巫】巫女 カヤ、ギルド長 クレメンスさんすごいのですーラブレボなのですー

2014/01/13(Mon) 12:40:28

【独】 【巫】巫女 カヤ

昨日の途中から
ステファンさん真だろうなと
思いながらも
コンラートさん生きていたら私コンラートさん信じていたと思うです><

(-11) 2014/01/13(Mon) 12:42:58

【巫】巫女 カヤ、灰見てよーなのですー。ごろごろー**

2014/01/13(Mon) 12:44:13

投票を委任します。

【猫】もんぷち・アバター リールは、【巫】巫女 カヤ に投票を委任しました。


【巫】巫女 カヤ、あ。 灰見てよ! ではなく 灰見てようーなのです。

2014/01/13(Mon) 12:44:54

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

ステファンさんが、ですか…なるほど。
急にキャラを変えたせいもあり、素になりすぎてしまいました(苦笑)
ただでさえ偽装下手ですしね。

フィオンさんは確かに気になる時がありますね。

(+83) 2014/01/13(Mon) 12:45:40

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

カヤさん灰見てよって言うけど、灰の灰考察をみるのはカヤさんの仕事だからねw

ステファンの言葉がいるから悪意はなく、普通にツッコミ

まとめは『考察をしない』のでなく『考察を伏せる』んだからね
独り言が白紙じゃダメだよ

(+84) 2014/01/13(Mon) 12:48:16

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

情報欄に明記されていたので、正当な考察だと思います。
使える時は使おうかと思いましたが、
私はこの手の推理に自信が無かったので、確信のある方くらいでしたね。

(+85) 2014/01/13(Mon) 12:49:36

【巫】巫女 カヤ、あー放置と言いましたが疑ってるわけではなくーなのですーやっぱりステファンさん真ぽいのですーですー

2014/01/13(Mon) 12:50:19

【巫】巫女 カヤ、性格悪いかはおいておいて、なのです。むしろ性格良いと思うです。ごろごろー**

2014/01/13(Mon) 12:52:20

シュテラ人形 シュテルン

なんだ、べるでるでだったのか。
じゃあ別にいいや

(32) 2014/01/13(Mon) 12:54:16

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

伏せる時と、出すべき時のさじ加減とか、
出すとして、どのくらい村に押し出すべきなのかとか
この辺りは経験で学ぶしかなさそうですね。

ここの所、考察も満足に出来てないので前提にすらなっていませんけど、場数を踏みたい所です。

(+86) 2014/01/13(Mon) 12:54:31

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

再戦村ならではかも、でも、瓜のフリーは同窓会みたいになるからナカノヒト透けちゃうって聞きました

今回はメンバーはほぼ全員、リストに書いてるから『ドロシーとかが純粋な不慣れに見れない』んですよね……

(+87) 2014/01/13(Mon) 12:58:51

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

確か3名ほど不明な方いらっしゃいましたよね?
スライドもいるとは思うのですが。

一人は完全な飛び入りの方がいらっしゃるようですし。

(+88) 2014/01/13(Mon) 13:02:38

【護】護衛官 ベルティルデ、RPが行方不明にorz

2014/01/13(Mon) 13:02:50

【猫】もんぷち・アバター リール

お昼になますてくるぽっぽだにゃー!

決定時間は夜でも朝でも多分大丈夫にゃー。
一応吊りは今カヤにゃんに委任セットはしてるよん。

灰は僕含め6人、最終日まで吊り3回、占い最大3回。
狩保護重視の進行はアリだと思ったにゃー。
もう銃殺で縄減らないし、狐は銃殺処理でもよさそう。

(33) 2014/01/13(Mon) 13:03:02

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

ぼくはまとめなら占い真贋とかも伏せずに出しますね

自分自身が噛まれなければ『ミスリーが利用されてる可能性アリ』と自己認識すれば考察をガンガン出しても大丈夫かなと

(+89) 2014/01/13(Mon) 13:03:11

【か】かっこいい シュテラ、【護】護衛官 ベルティルデ、ぼくも一人称が『ぼく』以外はRPしてませんw

2014/01/13(Mon) 13:05:51

【墓】 【弁】弁護人 コンラート

お昼休みにちらっと。
今回の飛び入りは自分ですね。

まとめの時は考察はあんまり出しませんね。一方的に殴れる位置にいるので。

(+90) 2014/01/13(Mon) 13:11:00

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

私はまとめの時は序盤は考察ほとんどしない(中盤以降はする)ですね。
交通整理と手順の提示、後発言促しですね。
灰からするとまとめに疑われるとダルいですしまとめに流されたりまとめと違う意見が言い辛くなりますからね。

(+91) 2014/01/13(Mon) 13:14:24

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

コンさん、こんにちは

ベルさんの嫁が来た

(+92) 2014/01/13(Mon) 13:14:34

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

いやまとめに意見1つ言えない人はいらないって話もありますが。

(+93) 2014/01/13(Mon) 13:15:05

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

>>+90 コンラートさん
飛び入りだったのですね。

この辺りは本人の好みになっていきそうですね。
殴り上手かどうかで変わってくるのでしょうか?

お昼休みでしたら余り時間は無いですか。
…まあ、私も昨日から寝かせてもらえなかったので、
そろそろ休ませて貰いますけど。

(+94) 2014/01/13(Mon) 13:15:33

【か】かっこいい シュテラ、【弁】弁護人 コンラートに相づちを打った。

2014/01/13(Mon) 13:15:45

【墓】 【弁】弁護人 コンラート

中身はシュテルンの中の人はあの人だろうな〜位ですね。メタでいえばほぼ村だと思うんですが、嗜好がかわってたりするのかな?

(+95) 2014/01/13(Mon) 13:16:05

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

コンラートさんの方が嫁だったんですね。

(+96) 2014/01/13(Mon) 13:16:12

【か】かっこいい シュテラ、【弁】弁護人 コンラートに、『ウサギの刺繍のエプロン』を渡した

2014/01/13(Mon) 13:16:51

【弁】弁護人 コンラート、【か】かっこいい シュテラ嫁?旦那じゃなくて?

2014/01/13(Mon) 13:17:28

【香】調香師 エレオノーレは、【助】助産師 アリーセ を投票先に選びました。


【香】調香師 エレオノーレは、【助】助産師 アリーセ を能力(占う)の対象に選びました。


【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

まだ2回しか纏め役の経験ありませんが、
2〜3日目までは『すり寄り』探しも兼ねて、考察伏せる方針でいってました。

…まあ、纏め役といってもエレオさん状態(初日確定占い師)だけしか経験ないのですけどね。

(+97) 2014/01/13(Mon) 13:19:03

【か】かっこいい シュテラ、【弁】弁護人 コンラート、うん、コンラートがベルさんに手料理作る感じ

2014/01/13(Mon) 13:19:32

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

>>+92 >>+96 シュテラ&ユーリエさん
いえいえ、私は縋ってばかりですし、頼れる旦那様ですよ?

(+98) 2014/01/13(Mon) 13:21:00

【護】護衛官 ベルティルデ、…料理はorz

2014/01/13(Mon) 13:21:30

【墓】 【弁】弁護人 コンラート

>>+94
その辺も関係するのかな?後は勝ちに貪欲とか何を楽しいかにもよるかもしれませんね。

まあ、また夜には時間が取れますよ。それ以外ではちょくちょく鳩ですね。

そろそろ休んだ方が良さそうです。体調には気をつけてくださいね。

(+99) 2014/01/13(Mon) 13:21:43

【墓】 【弁】弁護人 コンラート

キリ番はもらっておきますかね。

100ゲットということで

(+100) 2014/01/13(Mon) 13:22:33

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

真狂―真狂―真真この陣形が良かったかも

ステファン→まとめ
ぼく→ニート

(+101) 2014/01/13(Mon) 13:22:50

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

>>+99 コンラートさん
はい、夜に顔出せるか分かりませんがひとまずここで休ませて貰いますね。
…カタリナさんの真似して、抱き枕に暫くさせてください。

(+102) 2014/01/13(Mon) 13:23:20

【弁】弁護人 コンラート、【か】かっこいい シュテラ 料理は普通くらいですかね・・・

2014/01/13(Mon) 13:23:42

【墓】 【弁】弁護人 コンラート

まとめは何回だろ?10回は超えてると思います。

>>+102
膝枕もしてみたいですがダメですか?・・・寝顔を見たいな、って。

(+103) 2014/01/13(Mon) 13:26:23

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

それでは、また今度
(背後から抱き着いて、うとうとします**)

(+104) 2014/01/13(Mon) 13:26:27

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

あ、膝枕…してくれるなら喜んでお願いしたいです。

(+105) 2014/01/13(Mon) 13:27:17

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

ローレルがいないのを確認して…

…ぼそ…ローレルが姑…

(+106) 2014/01/13(Mon) 13:27:23

【護】護衛官 ベルティルデ、【弁】弁護人 コンラートの膝枕に甘えた。

2014/01/13(Mon) 13:29:26

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

>>+103
実際にやってみると、意識しちゃって、落ち着けませんね。
…落ち着けないのに、安堵はしますが。

(+107) 2014/01/13(Mon) 13:30:24

【削除】 【飛】飛行訓練中 フィオン

お昼っすよー。

>>11クレメンス
人柱進行自体はいいんだけど明日なの?
今日じゃないの?

>>17ラヴィーヌ
どんまい。恋落ちは非恋狙いだったの?

薄い本を厚くするお仕事への意欲ぱねぇっす。

2014/01/13(Mon) 13:32:23

【護】護衛官 ベルティルデ、・・・zzz**

2014/01/13(Mon) 13:32:24

【独】 【飛】飛行訓練中 フィオン

このチキンぷりである。

(-12) 2014/01/13(Mon) 13:32:43

【墓】 【弁】弁護人 コンラート

>>+105
それじゃあ、こっちに。
(ちょんっと座って、膝の上を叩く。さあどうぞ、という感じで)

(+108) 2014/01/13(Mon) 13:35:01

【弁】弁護人 コンラート、【護】護衛官 ベルティルデおやすみなさいと呟いて頭を撫でた**

2014/01/13(Mon) 13:35:58

絵本作家 ローレル、【か】かっこいい シュテラをハリセンで殴った。

2014/01/13(Mon) 13:38:35

【助】助産師 アリーセ

>>27
決定時間どちらでもいいです。朝は集まり悪いし夜の方がよさそうかもですねー

(34) 2014/01/13(Mon) 13:52:20

【助】助産師 アリーセ、っていうかラヴィさんが誰かと桃ればいいんじゃー?

2014/01/13(Mon) 13:53:01

【飛】飛行訓練中 フィオン

お昼っすよー。
人柱進行でいいとは思うよ。

>>17ラヴィーヌ
どんまい。
薄い本を厚くするお仕事への意欲ぱねぇっす…。
劇場期待しとくよ(もふもふ


エレンは冷静に考えると初日から人外しか占ってないのでこの調子で今日は狐一本釣りすべき。
フラグ立てておいたから回収ヨロシク☆

とはいえカタリナから辿ると
ドロシーくらいじゃないですか。としか思わないんだが。

>>27
☆時間は一応どちらでもいいよー。

(35) 2014/01/13(Mon) 13:55:01

【飛】飛行訓練中 フィオン

ステファンは、昨日はGJとラヴィーヌ黒で攻勢に出てた感がパッション真でいいかなと。
あるなら共か狂だと思ってるし、普通に詰めるべきところ詰めてるぽいから真じゃないかね。

(36) 2014/01/13(Mon) 13:56:01

【飛】飛行訓練中 フィオン

そして狼はクレメンスでいいんじゃないかなってニートしたいんですが。

>>29
ちょっと表現的にオカシイヨ!
推理以外の印象操作が半端ないよ!

それはともかく。
ラヴィーヌ非狼が普通に庇いだったんじゃないのかね。

シュテルンはないだろし、リール、ドロシーもない。
他あるとすれば、アリーセかね。

(37) 2014/01/13(Mon) 14:05:32

【飛】飛行訓練中 フィオン、また夜くるよー。

2014/01/13(Mon) 14:06:09

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

ふええ><
クレメンスこわいですう><

「今度こそ村勝ち」フラグ折れません!!
えぇい、薔薇連邦のモビルフラグは化物か!

(*25) 2014/01/13(Mon) 14:08:38

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

俺の塗りのが小出しでいやらしい説。

黒塗り苦手なんだよーふえーん><

ところで人柱計算がアレすぎてソレです。

(*26) 2014/01/13(Mon) 14:12:21

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

>>*22
うおうありがと。
そーなのよ。ステファン真とか対抗狩人真とかなると詰むはず。
狼勝利はステファン狂っていううっすい可能性に賭けるしかない。

ローレル-コンラートの昨日の様子が、どうしても狼見えてフォローしようとした狂にしか見えなくてなぁ…。

コンラートが恋共で狂誤認されたかったって線はあんのかね。
ローレル真ならもっとガンガン灰殴ってく気がして、あまり真共に見えない。

(*27) 2014/01/13(Mon) 14:17:49

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

なのにステファンを真上げしている俺☆
村貢献度激高なので吊らないでください(土下座

まあ今日吊られるなら狩人回避ですかね。
ここらへんの計算が全然できない。
あとでしとこ。**

(*28) 2014/01/13(Mon) 14:20:05

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

フィオンvsクレメンスは見もの

リールは村打ち

議事をちゃんと見てないけど

(+109) 2014/01/13(Mon) 14:21:19

ギルド長 クレメンス

フィオンさんの逃げ道を封鎖したら牙を剥いてきたのでここがやはりやじゅうですかね。

狼陣営はやじゅうさんチームというオチですか。

(38) 2014/01/13(Mon) 14:40:53

【助】助産師 アリーセ

フィオンさんこそキャラグラてきに獣耳が似合いそうですー
色でいうとやっぱ狼かな

(39) 2014/01/13(Mon) 14:48:04

【助】助産師 アリーセ、コンコン

2014/01/13(Mon) 14:48:19

(40) 2014/01/13(Mon) 14:51:16

ギルド長 クレメンス、どうやら狐もみつかったようですね(確信)

2014/01/13(Mon) 14:51:46

ギルド長 クレメンス

人外多すぎませんかねえ…

(41) 2014/01/13(Mon) 14:54:38

【猫】もんぷち・アバター リール、にゃー!対抗猫又COがぁ〜!

2014/01/13(Mon) 14:56:48

シュテラ人形 シュテルン

でもフィオンが狼ならオレ襲われてないのおかしいよな

(42) 2014/01/13(Mon) 14:56:56

ギルド長 クレメンス

というとシュテルさんは他に心当たりが?

(43) 2014/01/13(Mon) 14:58:59

シュテラ人形 シュテルン

オレの可愛さにくらっと来ないやつってーとリールかな

(44) 2014/01/13(Mon) 15:00:34

【猫】もんぷち・アバター リール

僕にはぺんぺんがいるからねえ。

(45) 2014/01/13(Mon) 15:02:47

ギルド長 クレメンス

すいません、何の話でしょう…?

(46) 2014/01/13(Mon) 15:02:48

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

短期をやったこと無いから猫又の動きとかはパッとイメージ出来ない

ちょっとイメージ

村側で噛まれたら狼潰せるからそこそこ慣れてたら普通に村としてプレイすれば大丈夫そうか

素黒な慣れてない人が猫又引いたら村は困りそう

(+110) 2014/01/13(Mon) 15:04:34

シュテラ人形 シュテルン

え?オレを食べたい奴の話ちゃうの?

二日前に旬の発熱きてたんだから食べるならその時がベストだっただろ

(47) 2014/01/13(Mon) 15:05:52

【助】助産師 アリーセ

ギーペンちゃんかー

リールさんおっぱいフェチなの?

(48) 2014/01/13(Mon) 15:06:46

ギルド長 クレメンス、本当に何を言ってるんですかねこの子は…

2014/01/13(Mon) 15:08:33

シュテラ人形 シュテルン、え?じゃあなんの話?

2014/01/13(Mon) 15:09:08

【猫】もんぷち・アバター リール

いやー超プラトニックだにゃー。
というかドSな助産師さんにHENTAI言われたくないにゃー!

(49) 2014/01/13(Mon) 15:10:52

ギルド長 クレメンス、シュテラ人形 シュテルンほんとしっかりしてくださいよ、残りの狼の話ですよ!

2014/01/13(Mon) 15:11:44

シュテラ人形 シュテルン

あーフィオンだろ。

(50) 2014/01/13(Mon) 15:13:24

ギルド長 クレメンス

結論早いですね…(白目

(51) 2014/01/13(Mon) 15:15:29

シュテラ人形 シュテルン

なんかフィオン、結構諦めてると思う。

ラビームも。

(52) 2014/01/13(Mon) 15:18:58

【助】助産師 アリーセ、別に変態だとは思いませんけどー。ドえすじゃないですよ!

2014/01/13(Mon) 15:19:41

ギルド長 クレメンス

諦めてるというか思考が簡潔になってきてはいますね。
しかし村かもしれませんよ?

(53) 2014/01/13(Mon) 15:22:00

シュテラ人形 シュテルン

それで第3なり4なりにパスモしようとしたけど

普通に村の味方しかしてなくて自己嫌悪がリンクしてんじゃないの?

恐らく狂人も狼も村の後押ししてくれてるから逆に今日もやることないっていう

仕事奪われるっていう

(54) 2014/01/13(Mon) 15:22:03

【猫】もんぷち・アバター リール、【助】助産師 アリーセたまにSっ気出てると思うにゃー!

2014/01/13(Mon) 15:22:29

シュテラ人形 シュテルン

村かもしんないけど
村じゃないと思うから

(55) 2014/01/13(Mon) 15:23:07

ギルド長 クレメンス

終わったらギルドの仕事が待ってますよ。
終わってからの方が大変です。

(56) 2014/01/13(Mon) 15:24:40

シュテラ人形 シュテルン

給金ちゃんと払えよな。

(57) 2014/01/13(Mon) 15:25:31

【助】助産師 アリーセ、私よりそこのふたりのほうがドえすだと思います

2014/01/13(Mon) 15:26:07

ギルド長 クレメンス

はは、そうでした。
大丈夫ですよ。お手当てもちゃんとつけときます。

(58) 2014/01/13(Mon) 15:28:10

【独】 【猫】もんぷち・アバター リール

ドロシーにゃんに自吊り発言誘発させようとしたとことかドSだよね。
なんか狩透ける可能性ありそうだから表では言わないけどー。

(-13) 2014/01/13(Mon) 15:29:59

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

フィオンの2dの▼ドロシーの不自然さは、ベルからの指摘で一本キリ入ってる

けど、他の誰かに急所を抉られる前に仲間のベルがキリに使った可能性はある

(+111) 2014/01/13(Mon) 15:30:40

シュテラ人形 シュテルン、こいつ、忘れてたな…

2014/01/13(Mon) 15:31:52

【猫】もんぷち・アバター リール、【助】助産師 アリーセいつ産むの!今でしょ!とか助産してそう!**

2014/01/13(Mon) 15:33:26

ギルド長 クレメンス、もちろん忘れてませんよよ(大人の余裕

2014/01/13(Mon) 15:34:48

【助】助産師 アリーセ、妊婦さんは狼より獣っぽいですからねー…いってらっしゃいです**

2014/01/13(Mon) 15:35:41

シュテラ人形 シュテルン、嘘乙すぎて眠いわ寝る

2014/01/13(Mon) 15:37:39

ギルド長 クレメンス、信用ありませんねえ私。おやすみなさい**

2014/01/13(Mon) 15:42:51

【独】 【助】助産師 アリーセ

リールさんはアルビンさんかな

(-14) 2014/01/13(Mon) 16:36:54

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

なんというフルボッコ。

狩人COはありな気がするけど狐が占われないことに賭け、ステファン狂人に賭ける、/(^o^)\な流れっぽい。

その前に村が●狐できて俺偽決めうってしまえば終わるけど、そこはやってみなきゃだなぁ。

ただ、多分俺が狩人COするとラヴィーヌ吊られてしまう気がする…。しょぼん。

(*29) 2014/01/13(Mon) 17:42:23

【飛】飛行訓練中 フィオン

>>38
あまりに適当な塗りされて、とても村側と思えなくなってるだけだよ。
灰に狼1狐1ならもうだいたい絞れてしまうでしょ。

だいたい、クレメンスくらいできるひとが、なんで2d3dにあんな四方八方疑い向けてたの?

リール恋の理由もよくわからなかったし、シュテルンにカタリナアリーセ別に白くもなくないです?とか考え変えさそうとしたのはなんでかな?

(59) 2014/01/13(Mon) 17:54:36

(*30) 2014/01/13(Mon) 17:54:44

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

(つд⊂)エーン

(*31) 2014/01/13(Mon) 17:54:58

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

ローズなでなで。

(*32) 2014/01/13(Mon) 17:59:46

【飛】飛行訓練中 フィオン

シュテルンもアリーセもクレメンスに流されてるしねー。もー。

シュテルンとか、初日の動きのよさとか二日目に共吊りに不安こぼしたのは、素直に人間ぽいと思ってる。

アリーセのチップは狐耳似合うね、と。色的に。
じゃなくて。
結局昨日から灰の雑感すら出してないんだからね、君は。
今日は出せるかな?

(60) 2014/01/13(Mon) 18:02:19

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

本当におつかれさまなのですよ…(なで

うーん、私は別に吊られてもかまいませんけど、狩人COでどう転ぶかですわよね…

そこらへんは相手にもよるかと。クレメンス辺りが狩人だと終わる気がします…

(*33) 2014/01/13(Mon) 18:02:45

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

リリーおるし。

(*34) 2014/01/13(Mon) 18:03:04

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

やっほーですのよ!

ローズもふもふ!

うう、辛い状況だけど、りらっくすりらっくすー

(*35) 2014/01/13(Mon) 18:06:49

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

ふふー。煽られるとムキになるタイプだよ(遠い目

むしろ、クレメンス狩人期待かなぁ。
シュテルンとかだと粘れないw
まあどうせ吊られる危険あるなら粘ってみた方がいいかなって。
フルボッコ狼すぎてつまらないよりは。
粘られてもってならストレートに吊られるだろうし。

ま…襲撃とか呪殺とかで普通に詰むんだけど(白目
一人だと孤独死しそうなのがネックです。

(*36) 2014/01/13(Mon) 18:06:50

【飛】飛行訓練中 フィオン、ゆるゆる議事読みいてくるー。

2014/01/13(Mon) 18:07:27

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

フィオンかクレメンスは狩人じゃないなら人柱出ればー?

(+112) 2014/01/13(Mon) 18:10:22

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

リリーもふもふ。

りらっくすー。デススパイラルだよねえ。

…俺、今恋人のログ読みたくてしかたないね。
ロレコンのログは桃ってるか不明だけど、窓持ちで一番桃れてそうなところ。

(*37) 2014/01/13(Mon) 18:10:30

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

ていうか、コンラート両手に花じゃね?
あれ、あいつ一番モテてね?

…まあ、この村で一二を争う優しそうな彼だったから仕方ないか。

(*38) 2014/01/13(Mon) 18:13:19

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

もふもふもふもふ。

うん。ローズすごく頑張ってる!お疲れさまなんだよ!
シュテルンだと粘れないってwそんなに?wwまあ、確かに可愛いけどw

詰むことは!今は考えない!

うー。赤でもふもふすることしかできないけど、私がいるから!(←

(*39) 2014/01/13(Mon) 18:13:39

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

ん、村人としては今有利でみんなゆるっとしてる感だもんね…(もふもふ

桃ログは私も読みたいですわ!でも、共鳴ログ桃ってるとしたら、ローレルちゃんツンデレすぎですわw
あと墓下がきっと修羅場やでえ…(震え

(*40) 2014/01/13(Mon) 18:17:07

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

シュテステログもちょっと桃りそうな所ではあるけど、状況が状況だったものね…

狩人探してるんだけど、やっぱきっついね…
占いが確定しちゃってるのがなあ…><

ステファン真は私も思うけれど、ここまで来たら彼狂に賭けるしかないから、真上げは全然いいことだと思いますわ>>*28

(*41) 2014/01/13(Mon) 18:20:07

【助】助産師 アリーセ

>>28見てリナ→ドロシー見てみた

>>1:260領占い無理
>>1:315村だったら吊る余裕ない

>>2:139に対して>>2:145でドロシー狐否定

>>2:340
ドロシー占い不必要、って言いつつ吊に希望出すでもなく。
この日は希望出しなし

>>3:285
狐さんから私が狐認定されてたwー見てなかった…
ドロシー見てないで放置枠

けつろん:ドロシーちゃん狐でいんじゃないでしょうか

(61) 2014/01/13(Mon) 18:23:06

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

リリーまじ癒し。

シュテルンは…対抗っていうか、別の絡みになると、全然別の面で緊張する(しろめ

まあ村ゆるに紛れたいけど、心中穏やかじゃなさがにじみ出てるよねえ。

って、修羅場wwwww
やばい読みたいwww早く!誰か墓ログを早く!!

(*42) 2014/01/13(Mon) 18:26:10

ギルド長 クレメンス

>>59
適当な塗りに関しては申し訳ない。
でももういいかっていう思いがあるんですよね。
フィオンさんが生き延びることはないなと思ってるので。
ギルド長にあるまじき適当な黒理由本当に申し訳ない。

(62) 2014/01/13(Mon) 18:26:31

【領】領主の娘 ドロシーは、【香】調香師 エレオノーレ を能力(守る)の対象に選びました。


【領】領主の娘 ドロシーは、【助】助産師 アリーセ を投票先に選びました。


【助】助産師 アリーセ、【飛】飛行訓練中 フィオン>>60シュテルンは昨日からフィオン疑ってたと思う。私が二人に流されたぽい。

2014/01/13(Mon) 18:28:28

【領】領主の娘 ドロシーが「時間を進める」を選択しました


【助】助産師 アリーセ、で、結局私がフィオンにたらされてたのかーって議事読み中…

2014/01/13(Mon) 18:29:38

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

シュテステログは普通に修羅場っぽいな…。「説教」こわい。
ステファン真で俺白視でも嬉しいんだけど…無理かな。

狩人抜きはきついね…潜伏役職多すぎんだよこの村。
狼ってのは難しいな><

(*43) 2014/01/13(Mon) 18:30:39

ギルド長 クレメンス

あと別に今日は視界開いて白いなとは思いますけど他の人も。
昨日とか別に誰もそんな白く見えないですよね。
シュテルも恋窓あるのかな。とか思ってましたし。

人外だとしても出来る方だろうと思うので聞いただけです。
立ってる者は親でも使え、です。

(63) 2014/01/13(Mon) 18:33:28

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

>>*42
えへへ(もふもふ

うん?やっぱりそんなに好みなの?w>シュテルン

もふもふっ 疑われてるんだから、その点に関してはむきになるのは全然いいんじゃないかしら。

よしっ!じゃあ、ここに後で妄想墓ログを落としておこう!

(*44) 2014/01/13(Mon) 18:33:56

【飛】飛行訓練中 フィオン

>>62
んー少しの検討もないっすか。

って、生き延びることがないってどういうことです?

>アリーセ
いや、シュテルンが昨日だかから俺狼ってのは見てるよ。
流れてるのは、昨日のクレメンスからの「白くなくないです?」的な部分への話。
クレメンスへの検討はしたほうがいいよ、と思う。

(64) 2014/01/13(Mon) 18:35:42

ギルド長 クレメンス

いや灰吊りだと吊られるんじゃないかなと。
フィオンさん。

(65) 2014/01/13(Mon) 18:37:58

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

ホントに…怖いw>説教
ほ、ほら、説教、お仕置きという名の…とか(別の意味でアカンやつです
いや、それでもステファン真の時点で詰んでるから…(ふるえ

ホント…狼難しすぎる…
てか、潜伏役職多数で占確定した時点でね…(しろめ

(*45) 2014/01/13(Mon) 18:38:24

【助】助産師 アリーセ、私は長×人の恋もあるかなって思ってましたけど

2014/01/13(Mon) 18:39:16

【飛】飛行訓練中 フィオン

そういう思ってることはできるだけ出してほしいなーとか思います。はい。

人外だとしても出来る方ってシュテルンですかね。
んーと?人外シュテルンに他の人外をつったり占ったりさせたかった的な話ですか。

(66) 2014/01/13(Mon) 18:41:03

ギルド長 クレメンス、カヤさんも言ってましたねそれ

2014/01/13(Mon) 18:41:10

ギルド長 クレメンス

まあそういう事です。
おかしい事いうなら占い当てたいなーとかそういうのも考えてましたけどね。

(67) 2014/01/13(Mon) 18:43:59

【飛】飛行訓練中 フィオン

ガチで吊りに来てるのクレメンスなんだが…

まあ他の方からも狼視されてるとこあるのはポツポツ見てるから、不本意ながら候補に挙がる可能性はあるなーと思ってるけど。

(68) 2014/01/13(Mon) 18:45:08

ギルド長 クレメンス

そうですねえ。
他の人の説得に回ったほうが懸命かもしれませんね。

(69) 2014/01/13(Mon) 18:46:38

【飛】飛行訓練中 フィオン、長×人は1dのやりとり印象的だったからねぇ

2014/01/13(Mon) 18:46:42

【助】助産師 アリーセ、いちゃつくクレシュテを電柱の陰でハンカチぎりぃしながら見つめるフィオン(狼)さんて構図が切ないです…

2014/01/13(Mon) 18:51:04

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

いや確かにシュテルンはグラ好きなんだけど。
桃にせよネタにせよ、返しをスピーディかつなんかいい感じに…!
と思うと、なかなか緊張感高いんだよ。
…何言ってんだ俺は。

今回、ハードモードに激むずを自分でプラスした狼だった気がするね。

てか女神降臨か!>墓ログ召喚

(*46) 2014/01/13(Mon) 18:52:09

ギルド長 クレメンス、シュテルさんはフィオンさんを気に入ってたような。

2014/01/13(Mon) 18:53:27

【飛】飛行訓練中 フィオン

まぁ、そういう予感はしている。>説得

他の灰検討してみて変わらんようなら、そういう方向でいく予定だね。

>アリーセ
コラコラコラコラ!!
てか君はactから出てきてもいいのよ?
これは別に修羅場じゃないんだよ?

(70) 2014/01/13(Mon) 18:54:08

【飛】飛行訓練中 フィオン、ギルド長 クレメンス、多分ひととして気に入ったというよりは、こう…ちょっとした玩g(ry

2014/01/13(Mon) 18:55:13

【助】助産師 アリーセ、ごはん食べてきます、また後ほど**

2014/01/13(Mon) 18:56:40

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

なるほどwシュテルンネタ力高いですものねーw(ローズもふっ

うーホントに…足引っ張ってしまってごめんなさいですの。
そして運も色々悪かった()

女神ではなく恋天使なのですわ!墓ログすら覗けるVIPモードですの!

(*47) 2014/01/13(Mon) 18:57:08

【猫】もんぷち・アバター リール、3[ピー](自主規制失敗)ならば全ての可能性をケアできるにゃ!(堅実思考)

2014/01/13(Mon) 18:59:40

【独】 【助】助産師 アリーセ

墓下ではベルさんも来てたりして!

(-15) 2014/01/13(Mon) 19:02:31

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

フィオンさん吊りの流れですか。
シュテルンさんとクレメンスさん以外はただただ流されてるだけな気がしますけどね。

フィオンさんの白黒に関わらず。

(+113) 2014/01/13(Mon) 19:03:11

ギルド長 クレメンス、【飛】飛行訓練中 フィオンおや?そうでしたか。大変ですねえ。

2014/01/13(Mon) 19:04:07

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

まー、シュテルンさんとクレメンスさんがシュテラ-ステファンライン偽って言ったときには世論が偽になっててコンラート-ローレルラインを偽って言ったそっちが偽になってますから今更と言えば今更ですが。

(+114) 2014/01/13(Mon) 19:04:55

【飛】飛行訓練中 フィオン、普通に返されると、こう、なかなか切ないっすね。いやいいんですが。ちょっと俺も風呂ってきます。**

2014/01/13(Mon) 19:06:04

【飛】飛行訓練中 フィオン、【猫】もんぷち・アバター リールを不信の目で見た。

2014/01/13(Mon) 19:06:19

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

共鳴はただ単に説得力があったって話でもありますけどね。

(+115) 2014/01/13(Mon) 19:06:22

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

もふられっ もふ返し!

いやいやいやいや。特に引っ張られた覚えないから。
尽くよくない選択肢選んだ気はするけど、運がよくなかった感はまああるね。

VIPモード…どこの国主さんだよ!神の眼だねぇ。

(*48) 2014/01/13(Mon) 19:09:38

御曹司 ステファン

確かにフィオン狼、ドロシー狐、シュテルン・クレメンス・リール・アリーセ村、がしっくり来すぎて特に言うことないね。

(71) 2014/01/13(Mon) 19:13:33

御曹司 ステファン

そろそろフィオンの予想が聞きたいけど、どうなりそう?

(72) 2014/01/13(Mon) 19:14:52

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

えへへ♪

いや、戦術面疎くて…だし、早々占いにかかるし…(めそらし

うん…二重苦だった…(血涙

ふふっ 国主様もびっくりの神天使なんですの♪

(*49) 2014/01/13(Mon) 19:15:37

【削除】 御曹司 ステファン

フィオン、ドロシーと代わりうるのはアリーセくらいかな。
9時には帰れるから読むよ。

2014/01/13(Mon) 19:24:47

御曹司 ステファン

フィオン、ドロシーと代わりうるのはアリーセくらいかな。
9時には帰れるから読むよ。

(73) 2014/01/13(Mon) 19:25:44

【巫】巫女 カヤ

こそっとなのです。
修羅場…なのです…?(ヾ(´・ω・`)

仮23:00本24:00
仮23:30本5:30
仮23:30本6:30なら私対応できるですよー。

(74) 2014/01/13(Mon) 19:28:33

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

ローズふぁいと、なのですわ。
ニヨ天使は見た!の内容をこっそりおいておきますの♪

(*50) 2014/01/13(Mon) 19:29:08

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

>ユーリエ
うん、G国メインメンバーが多くて10戦以下の方もいるから(まとめも含めて)、世論には弱いかも

まあ、フィオンが狩人じゃないなら吊っていいんじゃないかなあ……
多分、狩人はシュテルンだし

(+116) 2014/01/13(Mon) 19:31:16

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

ローレル「…これはどういうこと?」
コンラート「…いや、そのですね…。」
ローレル「コンラート、私だけを愛してるって言ったよね」
コンラート「そ、それは…」
ベルティルデ「どういうことしょうか。コンラートさん、ローレルとは事務的な関係で何もないとおっしゃってたのでは?」
ローレル「つまり、私とベルディルテに適当に良いように言って二股してたんだね。」
ベルティルデ「そうだったんですね…。騙されていました。」
コンラート「…違いますよ。誤解です。」
ローレル「いや、何も違わないでしょ。」
コンラート「…」
ベルティルデ「…」[顔を覆って泣き出す]
ローレル「コンラート、最低だよね。」
コンラート「…僕は、」
ローレル「最低だよね?
コンラート「…申し訳ありませんでした!」

以下、泣きながら詰るベルと軽蔑の目で罵るローレルのターン(エンドレス)みたいな。

(*51) 2014/01/13(Mon) 19:32:42

【独】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

お三方は勝手に塗りまくってさーせん!!

(-16) 2014/01/13(Mon) 19:33:17

【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

おばんですわ!中途半端な時間にこんにちは!一撃二撃三撃くらいでノイズが参りますのよ!

で、なになに?人柱募るの?やっだー!村人ちゃん残酷ー!どっかの封建時代コンニチハですね!

(75) 2014/01/13(Mon) 19:34:57

【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ、その場にいる方々に手を振った。

2014/01/13(Mon) 19:35:59

御曹司 ステファン

>>61アリーセ見た。
じゃあやっぱり>>71かな。

わりとコミットも視野に入れちゃうレベル。

(76) 2014/01/13(Mon) 19:36:10

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

>>*50
wwwwwwwwwwwwwwwww

考察から休憩したら降臨していたwwwww
女神!笑いをありがとう!
恋落ちで修羅場るコンラート涙目展開えぐいわー。

>>*49
いやーほんとう二重苦三重苦だったよね…。
リリーお疲れね(もふー

ちょっとお風呂ってくるねー。**

(*52) 2014/01/13(Mon) 19:37:12

【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ



>>22 クレメンス
ロマンスグレーの口から恋愛レボリューション21って単語が出てくるとか、超ギャップですわね!
ひょっとして踊ってくれますの?(期待の目

>>30 カヤ
私はかまいませんけど!3人(2人+1匹?)で6畳空間に住むって、いったいどんな人口密度ですの?!(笑)

>アリーセact13:53
えー?やだー!
私は傍から見てニヤニヤする専ですのよ!【ニヨ天使・狼ギドラCO】ですわ!

>>35 フィオン
当然ですのよ!そのために歌姫になったんですもの!フィオンさんも仕事応援(物理:つまり桃)してくださるの?(期待

(77) 2014/01/13(Mon) 19:38:17

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

ローズいってらっしゃい!

本当にこの展開になってれば美味しいのに(ゲス顔)ですの♪

本当にね…(遠い目
ローズの方こそお疲れさまなんだよ…ありがとう!(もふり返し

(*53) 2014/01/13(Mon) 19:41:01

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

まあ世論はいつもの事ですしある程度は仕方ないですけどね。
実際自分の意見通す一番の近道は声の大きさと信用を確保することですしね。

(+117) 2014/01/13(Mon) 19:45:27

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

ステファン、実力はあるけどたまに視野が狭くなるからなあ……

2d3dのことあるからステファンのクレメンス再精査は激甘査定になりそうだし

『ランス』の時みたいにならないとは思うけど……

(+118) 2014/01/13(Mon) 19:46:50

【削除】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

さあて、ではとりま、ダイスロール!この村にこっそり隠れて芽吹きつつある愛の絆は…?

<font color=#FF1493>
<<【護】護衛官 ベルティルデ>>×<<絵本作家 ローレル>>*兄弟姉妹*な恋愛関係」
<<【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ>>×<<ギルド長 クレメンス>>goldの糸で結ばれた関係」
<<【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ>>×<<【巫】巫女 カヤ>>×<<【弁】弁護人 コンラート>>*被虐*的な愛憎関係」</font>

薔薇桃百合、どれがでるかなー?

2014/01/13(Mon) 19:49:43

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

世論に『あれここちょっとおかしいかも』って疑問を持っても、希望的観測を捨てきれずに目を瞑ってしまう悲しさ

(+119) 2014/01/13(Mon) 19:50:24

【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

さあて、ではとりま、ダイスロール!この村にこっそり隠れて芽吹きつつある愛の絆は…?

<<最弱モンスター プルプル>>×<<【香】調香師 エレオノーレ>>*片想い*な恋愛関係」
<<最弱モンスター プルプル>>×<<看護師 アリスバック>>lightgoldenrodyellowの糸で結ばれた関係」
<<最弱モンスター プルプル>>×<<ギルド長 クレメンス>>×<<シュテラ人形 シュテルン>>*畏怖*的な愛憎関係」

薔薇桃百合、どれがでるかなー?

(78) 2014/01/13(Mon) 19:52:25

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

それは分かりますね。
割りと皆言ってるからただの杞憂だろー、っておもいがちにもなりますしね。

(+120) 2014/01/13(Mon) 19:52:59

【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

プルプルちゃんあなた出張り過ぎよwwもてますのね!

全体的に割とオーソドックスすぎてつまんねえ!とか思ってませんことよ♪

lightgoldenrodyellowの糸ってどんな糸かしら…二人は最強!みたいな…?

このネタで歌を作るべく、ちょっとお散歩に行ってきますわ♪**

(79) 2014/01/13(Mon) 19:57:16

御曹司 ステファン

どれもありそうな気がする。
プルプルが誰よりも活躍してるのは何でだろう。

(80) 2014/01/13(Mon) 19:57:31

【独】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

くっそー!まだ最初のやつの方が面白かった…
自分が出まくってるのがアレだが()

…文字色がうまく出なかったんや…

(-17) 2014/01/13(Mon) 19:59:01

御曹司 ステファン、かぶったね。

2014/01/13(Mon) 20:00:29

【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ、御曹司 ステファン無害でどこにもしっくりはまるからじゃないかしら?(適当 私のダイス運エ…**

2014/01/13(Mon) 20:00:31

【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ、御曹司 ステファン被りすぎwww**

2014/01/13(Mon) 20:01:10

【猫】もんぷち・アバター リール

プルプルがたらしな村建て様の化身だとしたら割と納得がいくかなー。

あ、もうちょっとで考察落とせるよ。

(81) 2014/01/13(Mon) 20:01:59

【独】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

単に自分が打つの遅いだけですが!

(-18) 2014/01/13(Mon) 20:02:14

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

村全員が同じ方向向いてたらブレーキ効きませんよね……

(+121) 2014/01/13(Mon) 20:04:17

御曹司 ステファン

リールはドロシー狐予想で、吊り縄じゃなく占いで解決したがってたのが狼っぽくないんだよね。
占い当てようとした理由は、僕も納得どころか凄く共感出来るものだったし。

(82) 2014/01/13(Mon) 20:08:31

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

エレノが全然来ない

カヤにまとめ任せきりなのかな……

カヤも『人柱を募る』とか逆に『人柱は出るな』とか指示や進行の方針が欲しい

(+122) 2014/01/13(Mon) 20:09:15

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

やっぱ2-2-2で

ステファンまとめ
ぼくニート

がよかったかなあ

(+123) 2014/01/13(Mon) 20:11:27

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

まあブレーキ利かなくなった結果気がついたら何故か世論が勝手に◯◯だったとかよくありますしね。

(+124) 2014/01/13(Mon) 20:12:35

【墓】 【弁】弁護人 コンラート

>>+123
確占は僕ははしてやられたって思いましたけどね。

こんばんわ。

(+125) 2014/01/13(Mon) 20:12:52

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

狂人二人だと2-2-2は安定ですね。
3-1-2で狂人一人が初手黒出しても良いですがそれならやっぱり2-2-2で良いじゃんってなりますね。

(+126) 2014/01/13(Mon) 20:14:16

【見】貧乏巫女 ユーリエ、【弁】弁護人 コンラートに手を振った。

2014/01/13(Mon) 20:14:42

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

コンラートさん達から見ると占3COの時点で占の内訳ってどう見えてました?

(+127) 2014/01/13(Mon) 20:15:55

【助】助産師 アリーセ

恋も落ちたし吊りはラヴィさんでいいんじゃ、って思ってますが

ラヴィさん吊りだと何かリスクありましたっけ

(83) 2014/01/13(Mon) 20:17:58

【墓】 【弁】弁護人 コンラート

僕は真狼狐かなと思ってましたね。
もしくはスライドで村側一人混じってるかなと。

ステファンさんがスライドした時点では真狼で見てたと思います。

(+128) 2014/01/13(Mon) 20:18:27

【助】助産師 アリーセ

あ。自己解決

狐っぽいですね、私

(84) 2014/01/13(Mon) 20:19:40

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

>>83
おうどん。

>>+128
ふむふむ、成程。
言われて見れば確かに狂人から見たら真狐狼とみるのが自然ですね。

まさか狂人から見ても二人村がいるとは思いませんしね。

(+129) 2014/01/13(Mon) 20:21:17

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

>コンラート
こっちとしては乗っ取りでぐあーだったけど、ぼくのメンタル弱さもあるけど

今、村は有利だけど、『村はラッキーで有利』と『有利やシュテルン・クレメンスに依存』ですよね……

ラビをエレノが占ったのも……
『エレノがコンラートを真視してたから』で
マイナス×マイナスでプラスみたいなラッキーだと思うから

(+130) 2014/01/13(Mon) 20:21:37

【巫】巫女 カヤ

ラヴィーヌさん>>77
いえいえなのです。
一人一部屋なのです。
六畳一間で四人でいたら、ラヴィさんに食べられ…
あっ…プルプル…(察し)

(85) 2014/01/13(Mon) 20:22:38

【か】かっこいい シュテラ、文おかしかった『有利やシュテルン・クレメンスに依存』→『シュテルン・クレメンスに依存』

2014/01/13(Mon) 20:22:42

(86) 2014/01/13(Mon) 20:24:44

【巫】巫女 カヤ、【助】助産師 アリーセさんコンコンなのです?ジャッカルだと思っていたです。

2014/01/13(Mon) 20:25:30

【巫】巫女 カヤ、シュテラ人形 シュテルンさんおはよーなのです。

2014/01/13(Mon) 20:26:12

【墓】 【弁】弁護人 コンラート

>>+130
灰は人外が多かったので流れに乗じてっていうのはあったと思いますよ。人外からしてみれば村は最初に潰したいんじゃないでしょうか?編成的にも特殊な部類ですし。

そこは多少感じる部分ですね。

下段は流石に思い込みじゃないかと思いますけどね。今回のカタリナ占はそこまで意見あった様には思えませんし。

(+131) 2014/01/13(Mon) 20:29:30

【助】助産師 アリーセ、コンコン…げふんげふん。おはよー

2014/01/13(Mon) 20:31:25

【弁】弁護人 コンラート、一旦離席です**

2014/01/13(Mon) 20:40:39

【領】領主の娘 ドロシー

あの、すいません・・・
「人柱」ってなんですか?

(87) 2014/01/13(Mon) 20:46:49

御曹司 ステファン

たまにはシュテルンの説明力も見てみたいな。
ドロシー待っててね。
シュテルンが説明してくれるから。

(88) 2014/01/13(Mon) 20:52:47

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

ドロシーさん狩人だったら面白いのに。

(+132) 2014/01/13(Mon) 20:53:47

【領】領主の娘 ドロシー

>>88
あ、はい、待ってますなの。
気にかけてくれてありがとうなの。


お願いしますなの。

(89) 2014/01/13(Mon) 20:55:19

シュテラ人形 シュテルン

え?やだよ。
ぼく、ドロシーあんま好きじゃないんだよね。

(90) 2014/01/13(Mon) 20:55:35

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

>>90
酷っ!?Σ(゚д゚lll)

(+133) 2014/01/13(Mon) 20:56:19

御曹司 ステファン

そか、シュテルンもまだまだ年上に甘えたい年頃だもんね。
じゃあ僕がやるよ。

(91) 2014/01/13(Mon) 20:58:37

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

今回はお遊びで余裕ある時にはシュテルンのマネっこRPしてたけど……ここまで率直な発言は偽にはマジ無理です

(+134) 2014/01/13(Mon) 20:58:52

【猫】もんぷち・アバター リール

今は村は占い師を軸に人外探しをしていて、その占い師を襲撃から守ってくれる狩人は村にとって大切な存在。
そこに吊りを当てちゃうと困るから、ただの村人に身代わりに吊られてもらう戦術があるんだよ。
結果として村人吊ってるだけだからあんま見ないけどね。

ただ、申告のタイミングはカヤにゃんが指示してくれるだろうから、指示があるまで人柱になりたいとか言っちゃダメだよ。
あと、これに関する考え方は狼目線の狩人候補が狭まっちゃったりすることが多いから、余分なコメントは控えてね。

(92) 2014/01/13(Mon) 21:00:12

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

というか>>90は流石に少し言葉を選んだ方が・・・。
言われる方の身にもなってって感じが・・・。

(+135) 2014/01/13(Mon) 21:00:51

シュテラ人形 シュテルン、おい、まてこら。

2014/01/13(Mon) 21:01:11

御曹司 ステファン

>>87ドロシー
今回みたいに狩人生存確定(濃厚)な状況で、一番やっちゃいけないのは、狩人を吊る(炙りだす)ことだから、「自分が吊られていいよ」って人を募って、その人を吊る。
それが人柱。

それだけ。

(93) 2014/01/13(Mon) 21:01:27

【領】領主の娘 ドロシー

>>90
なんかごめんなさいなの。

>>91
ありがとうなの!
お願いしますなの。

(94) 2014/01/13(Mon) 21:01:40

【猫】もんぷち・アバター リール、これで間違ってたら恥ずかしいにゃーw

2014/01/13(Mon) 21:01:47

【独】 【弁】弁護人 コンラート

どう見ても幽さんですね、ええ。

(-19) 2014/01/13(Mon) 21:04:01

御曹司 ステファン

他にはLWを吊ったら負けるって状況(ハム・恋入り)でも、LWを吊らないために人柱を募ったりするね。
むしろこのパターンが一番多いかも。

(95) 2014/01/13(Mon) 21:04:21

【領】領主の娘 ドロシー

>>92、93
ありがとうございますなの!
理解出来ましたなの!
注意しますなの。

(96) 2014/01/13(Mon) 21:04:25

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

ローレルがいないうちに『鬼姑塗り』したら怒られるかな

(+136) 2014/01/13(Mon) 21:04:36

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

よくよく考えたら無理に人柱募らんでもって状況な気も。

(+137) 2014/01/13(Mon) 21:05:25

【独】 【助】助産師 アリーセ

ステファンはmageさん?かなー

(-20) 2014/01/13(Mon) 21:07:47

【墓】 【弁】弁護人 コンラート

>>+136
気にしないんじゃないですか?

そもそも窓ではボケと突っ込みみたいな感じでしたからね。

(+138) 2014/01/13(Mon) 21:08:20

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

>ユーリエ
多分、フィオンやドロシーを見極める意図もあるはず

(+139) 2014/01/13(Mon) 21:08:47

御曹司 ステファン

ドロシー、2日目の夜仮決定前後、ラヴィがドロシー吊ろうとしてたんだけど、ラヴィのことどう思う?

(97) 2014/01/13(Mon) 21:08:58

【弁】弁護人 コンラート、お風呂にでも行ってきますね**

2014/01/13(Mon) 21:10:52

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

>>+139
ふむ、成程、なら良いんですが。

(+140) 2014/01/13(Mon) 21:11:51

【独】 御曹司 ステファン

独り言でも顔は変わるのかな。

ここまで来たら表で変えるの恥ずかしい。

(-21) 2014/01/13(Mon) 21:13:26

【独】 御曹司 ステファン

変わった。

(-22) 2014/01/13(Mon) 21:13:50

【独】 御曹司 ステファン

真顔って?

(-23) 2014/01/13(Mon) 21:14:10

【独】 御曹司 ステファン

え、分かんないんだけど!

(-24) 2014/01/13(Mon) 21:14:44

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

>ユーリエ
ステファンとぼくがまとめなら『吊る吊る詐欺まとめ』とかやりたかったなー……

(+141) 2014/01/13(Mon) 21:15:24

御曹司 ステファン

あと、カタリナがドロシーを庇ってくれてたのは、認識してる?

以上2点回答よろしく。

(98) 2014/01/13(Mon) 21:16:12

【領】領主の娘 ドロシー

え、ラヴィーヌさんですか?
狼だと思う・・・みたいなことじゃないです?
えっと、ちょっとステファンさんが思う答えじゃないと思うんだけど、狼の人が吊りたいって思う所はどこなんだろうって思ったの。
それとも理由はあんまりないのかなって。

(99) 2014/01/13(Mon) 21:16:33

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

あれー、何だかドロシーの答えが今までの想定スキルより『高く』見えるねー

(+142) 2014/01/13(Mon) 21:19:22

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

>>+141
うーん、吊る吊る詐欺はあんまり良手ではない気もします。
例えブラフでも確白からの攻撃って凄く面倒ですし。

(+143) 2014/01/13(Mon) 21:20:50

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

ドロシーさんのさりげない非狼アピ。

(+144) 2014/01/13(Mon) 21:21:32

【領】領主の娘 ドロシー

私・・・庇われてたんですか?
疑われてる感じがしたんですけど・・・
狂人だから占いも吊りももったいない、みたいな感じで・・・。なの。
でも確かに最後は何にも出されてなかったですねなの・・・

(100) 2014/01/13(Mon) 21:22:05

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

>ユーリエ
そっか、今回は狩人関係が特にデリケートだから灰を耕す悪手だよね

(+145) 2014/01/13(Mon) 21:23:23

【独】 【巫】巫女 カヤ

>>92
「カヤにゃんが指示」

にゃ、にゃんだってー!!!

(-25) 2014/01/13(Mon) 21:26:13

御曹司 ステファン

>>99
いや、それでいいよ。僕もラヴィ狼だと思う。

★ラヴィはドロシーのこと何だと思って吊りに来たんだと思う?

>>100
★「狂人だから」はどこかで言ってたっけ?
アンカー引ける?

(101) 2014/01/13(Mon) 21:26:26

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

耕すの自体は悪くないですけどね。
方向が攻撃だと多分あんまり良い結果は出ないと思いますね。

ドロシーさんやフィオンさんの引き上げや交通整理中心だと良いと思います、多分。

(+146) 2014/01/13(Mon) 21:26:40

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

まさに今ステファンさんがやってる事ですね。

(+147) 2014/01/13(Mon) 21:27:44

【猫】もんぷち・アバター リール

おっしゃー考察かんせーい。
眼精疲労がパネェにゃー。

◆共鳴

共鳴に関してはステにゃんライン真でFA感。詳細は昨日の共鳴考察参照。
付け加えるなら、絵>>3:111>>3:241見比べるとすっごいブーメラン投げてるよね。しかも灰吊り希望も同じドロシー。吊りミス懸念あってこれは印象悪い。

頑なに格御狂を否定してたのは『狂人は占確定させない』という意識が根底にありそう。それで最早対抗を見込みのない狐塗りする他なかったんじゃないかな。

んで、対抗狐盲信してた割には3d夜明けの反応>>3:50の『狐処理』が謎視点からの発言。絵の思考なら、狐処理するなら対抗ロラ完遂すればいいだけのはずで(絵は対抗をすごく吊りたがってたし)、視点偽装の綻びに見える。

(102) 2014/01/13(Mon) 21:32:47

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

なるほど、ドロシーを揺さぶって見極めてるのか……

(+148) 2014/01/13(Mon) 21:37:16

【鳴】 御曹司 ステファン

シュテラ、今居るかな?

僕は、君が何と言おうと、君を吊った村のやつらをどうしても赦すことはできない気がするよ。

次は一緒に村滅ぼそう。
出来れば狼がいいな。
つまらない「いい人」の振りして、食い散らかそう。

そのときは、初日に幽くん食べといた方がいいかもね。

(=0) 2014/01/13(Mon) 21:38:59

シュテラ人形 シュテルン

ん?
狂人は占い確定させないって意識のある狂人の共鳴騙りって事?

(103) 2014/01/13(Mon) 21:40:44

【猫】もんぷち・アバター リール

◆飛
昨日の灰考察参照―。人外(狼)視継続中。
要素とかラインとか拾おうとしてて、思考も整理しようとしてる割に、その成果が能力処理希望にあんまり反映されていないのが、考察が人外を探るポーズのように映っちゃうんだよね。
他人の発言の分からないところには質問飛ばしてるけど、他灰を怪しむ要素は質問飛ばしてなかった個所からのことも結構あって、灰の探ってるのかよく分からないというか…。

>>37って、言葉の意味的にはニートというか、思考停止だよね…。どこかで『諦めてる』って言われてたのも分かる気がする、とその時思った。

長狼疑いも、>>37までは長が愛狼無いって言ってたからというライン的な理由>>3:146がメインだったように見えるけど、その後過去の要素をいくらか拾ってきて狼視する>>59のも、やっぱり急な感じがしてる。

(104) 2014/01/13(Mon) 21:43:00

【領】領主の娘 ドロシー

>>101
あ、良かったの・・・。

よく分からないけど・・・他の人より反論が出来ないし、何より狼なら仲間以外なら吊れるからかな、って。

カタリナさん自身が吊るのも占いももったいないって言ってるから、狐は当てはまらないし狼も当てはまらないと思ったの。
>>2:157前後で狂人って言ってるってずっと思ってたんだけど・・・もしかしてこれってネタなの・・・?

(105) 2014/01/13(Mon) 21:46:02

【墓】 【弁】弁護人 コンラート

共鳴の真贋に関して自分が殆どスルーなのはどういう顔をすればいいか分かりませんね。

(+149) 2014/01/13(Mon) 21:48:17

【猫】もんぷち・アバター リール

>>103
なんか絵にはそんな前提があるような気がしたんだよね。
対話しててやたら対抗内訳狐狼に拘るなって思ったからなんだけど。

ただ、絵弁狂ラインからは占確の可能性がギドラCO時点であまり見えてなかったんじゃないかと考えてる。

(106) 2014/01/13(Mon) 21:49:58

【飛】飛行訓練中 フィオン

ただいまー。灰見てきたよー。

・リール
昨日、俺からの疑いへの解説ありがとね。
>>3:1813段目に関しては、あの時点でシュテルン-アリーセで窓持ちかと気になってたんよね。だから2dにそういう検討して、ま、ないだろと結論した。

ざっと見直したが、やはりラヴィーヌとの質問応酬は食いついてる感があり。ラヴィーヌ側からも>>2:51など疑い目線強い。非狼でいいと思う。

カタリナへの触れは考察とか。
初日は軽さと安定感で好印象な評価っぽく。
彼女から切ってと言われれば「失速感」とかいうくらいはするかも。

カタリナからは昨日>>3:269を白上げの>>3:285「リール狐は薄い&村っぽい」なので、まあ率直に言うと繋いでる感。リールからの切り・カタリナからの繋ぎでのややこしいラインっていうのは、微妙かな。

(107) 2014/01/13(Mon) 21:50:30

(-26) 2014/01/13(Mon) 21:51:53

【削除】 【猫】もんぷち・アバター リール

>>106に補足すると、そういう意識は実際に確占させてしまったことによる罪悪感?の裏返しなのかな、とも少し思う。

2014/01/13(Mon) 21:54:53

【猫】もんぷち・アバター リール

>>106に補足すると、そういう意識は実際に確占させてしまったことによる狂人としての罪悪感?の反動でそうなってしまったのかな、とも少し思う。共鳴騙り主導したのは絵っぽいかな、とも思うし。

(108) 2014/01/13(Mon) 21:56:18

【見】 【墓】 看護師 アリスバック

フィオンさんじゃなきゃリールさんですかね。狼。

(+150) 2014/01/13(Mon) 21:57:00

御曹司 ステファン

アンカーは半角で引かないと出ないからね。
>>2:157は「アリーセ」って言ってるし、その直前のアリーセactへの返しだよ。
アリーセって言う、助産師なのか妊婦なのか分からない人がこの村に居るのは知ってる?

(109) 2014/01/13(Mon) 21:57:48

【飛】飛行訓練中 フィオン

・ドロシー
ラヴィーヌからぶった切られてる枠2かね。ライン的非狼部分は前言ってるし割愛。
ただ、やはり>>3:148の思考に戻るので人外だろうね枠。多分狐。

カタリナラインから見るに、彼女のドロシー狐についての認識が
>>2:145「窓持ってて好きにさせるなら、酷いコアずれかドロシー切り捨て前提での動きしてないとメリ少ない」
なので、つまりは「自分-ドロシー狐ならもっとドロシー切り捨ててる」って発言だよね。

綺麗に裏取って、ドロシーに過保護なカタリナ狐だろうなぁと思うから、ドロシー狐だろうと思うな。

(110) 2014/01/13(Mon) 22:00:00

【見】 【墓】 看護師 アリスバック

>>+149
決定的な偽要素を拾わせなかったと考えれば上々じゃないでしょうか?
気にすることないと思いますよ。

(+151) 2014/01/13(Mon) 22:01:21

【独】 【飛】飛行訓練中 フィオン

本気考察すぎて、自爆してる…。
まあシュテルンに見抜かれたとおり、自己嫌悪けっこう酷いよね。
もっとのらりくらりしなきゃダメだったのかなぁ。
こっちじゃなかったか、とか思ったわ。

(-27) 2014/01/13(Mon) 22:01:44

【猫】もんぷち・アバター リール

◆助
えーと…読み返してみた感想だけど、そこまで要素拾えなかった…。
手順とか能力による人外処理とか、その辺はふわふわ印象(共鳴に占い当てたがってたりとか)。

初日銃殺占確定狙いで統一占い>>1:20から自由占いに希望したり>>1:35、天魔ってどう探せばいいんでしょうと言ってた>>1:62割に>>83>>84は狐要素を把握してるような感じもあったりとかで、狐ならホントもうあざといな!って思っちゃうー。

あと、今日の夜明けの反応で、恋落ち確認後>>1、遅れて狐溶け確認してるあたり(直下act)とか。狐気にしてる様子だったから、溶けにも目が行くんじゃないのかなって思ったんだよね。このへんの思考開示とかあれば欲しいかな。

確狼のラヴィにゃんとの両狼の可能性は否定しきれるものではないと思ったから、狩がまだいる今日のうちに占ってスッキリさせてみたいなという思いがあったりするにゃー。

(111) 2014/01/13(Mon) 22:03:26

【飛】飛行訓練中 フィオン

・アリーセ
1dから狼か狐の共鳴騙りに思考リソース割いてた感。
3dまで共占いたすぎて、そういう人認定だった。

ラヴィーヌカタリナ両方で、特にライン、非ライン拾えず。

アリーセ単体がシュテラからの狐視に「塗り乙」したり、今日も今日とて>>84「狐っぽいですね、私」とか言ってるので、狐ぽく見えるけど、どちらかというと、「狐に見られても平気=占われても平気」な感じ。
その点では、人外あるなら狼っぽく。まあある枠ですよ。

(112) 2014/01/13(Mon) 22:04:04

【独】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

うーん、これ、ドロシーちゃん本当に初心者素村さんだったりするんかな…。
だとしたらごめん…。

なんか、しゃべり方に素っぽさがなくて、初心者騙りか、初心者だとしても窓持ち添削ありで相方のフォロー入ってると思ってたんだよ…。

(割と狂人もありありだと思いながら吊に行ってた(←

(-28) 2014/01/13(Mon) 22:05:04

【猫】もんぷち・アバター リール

◆領
んー、悩ましいね…。リナにゃんは領占い反対したり(吊りは?)で羊→領のライン感はあるんだけど、こんな確占状況下で露骨なライン要素残すかな?というのがあるんだよね。
領占いで銃殺出たらまず羊が疑われるわけだけど、領は吊りへの抵抗はあれど占いへの抵抗は弱い気がした。
直近の羊からの庇われていた自覚に関するコメント>>100も。

(113) 2014/01/13(Mon) 22:06:10

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

緑来た……
ステファンがカヤとエレノにちょっとプンプンしてる

カヤは慣れてない分は仕方ないから、エレノは顔出そうよー

(+152) 2014/01/13(Mon) 22:06:11

【猫】もんぷち・アバター リール

占い師気にしてたり、生存欲あったり、発言もう少しできるんじゃない?とも思ったりで、単体かなり狐っぽいんだけどねえ…。
ライン偽装の可能性も頭をよぎるって感じ。ギシアン乙?

取りあえず村か狐かって感じだから、狩生存濃厚な今日、占う位置なのかな?とか思ってる。
黒判定を知るにはエレにゃんが翌朝生きてないといけないけど、銃殺は襲撃判定の前に起こるから、明日以降、エレにゃんがもう翌日無残になってるかもみたいな状況で占ってもらって、銃殺出るか出ないかで狐村判断するのが自分視点一番有効な人外情報増えそうだとぼんやり考えてたりする。

(114) 2014/01/13(Mon) 22:06:49

【墓】 【弁】弁護人 コンラート

アリスさんはこんばんわ。
前向きにとらえた方が良さそうですかね。
地上が動き出したようでなによりです。

(+153) 2014/01/13(Mon) 22:07:29

【独】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

つーか、狩人分かんねえええぇ!ほんとどこだよおおお!

アリーセ狩ロックかかりなうで、見れば見るほど狩にしか見えないんだが、あざと狐の線も有りありでガクブル

…とか言って素村だったりしてな…3戦目のぺーぺーじゃこれが限界だよ!

(-29) 2014/01/13(Mon) 22:08:39

御曹司 ステファン

んー、>>109は違うな。
ドロシーの勘違いの内容を把握してないって意味で。

>>2:157はアリーセの「ドロシーの相方が居たら『アリーセ狂人じゃね?』ってCOして」って言うネタactへの返しだから‥。
‥えーっと、どう読んだら「リナはドロシーを狂人だと思ってる」、になるんだろ。
やっぱり分からなかった。

(115) 2014/01/13(Mon) 22:10:07

【猫】もんぷち・アバター リール

◆長、人
ここは村だよ大げさだにゃあ。って感じ。
んー二人とも材料落ちて来たらそれに食らいつくって感じで気負いないし、いざって時の思考回しも早いよね。

もうちょい補強するなら、人は2dの吊り周りの思考が、見えてないけど最善手を出そうって感じで村っぽかった。翌日の霊判定見れるとは限らない懸念とか、共鳴に手を付けないといけない思考してるとことか。

長は昨日の人外多くて発言や、今朝の意外に村多い発言とか、そういうコメントに村人としてすごく共感してしまって。今日の狩保護進行提案とか、人外ズをクリティカルに追い込んでく動きも人外には難しいかな、と思ったよ。
狩保護がうまくハマれば長視点詰む可能性もあるんだし。

(116) 2014/01/13(Mon) 22:10:24

【飛】飛行訓練中 フィオン

・シュテルン
ライン的にはこちらも特筆する要素なし。

イベント的には、1d「鳴霊ギドラからの撤回」「シュテラーステファン偽視からの戦術の難指摘と吊り提案で襲撃読み合いの示唆」、2d「なんか不安になって共吊り反対」くらいか。3dからはうん。

各イベントについては、本人要素が多いけど、例えばシュテステライン偽からの吊り提案部分>>1:198は回転早いね。
穿つと「真偽問わず占確定させた怒り」での村思考走らせってことはあるのかも?

また、2dについてもシュテ-ステ狂視しての狂残しパターンを検討してた可能性や、>>2:259で共シュテラ占が、狐の可能性みて殺したいとかもあるのかも?

なるほど、めっちゃ村みたいな要素は基本拾えなかった。
ただやっぱ2dの不安感からの共吊り反対が謎。現状村枠。

(117) 2014/01/13(Mon) 22:11:14

【猫】もんぷち・アバター リール

>>115
絵が領を潜伏狂人塗りしてた気がするけど、あんまり関係ないかなあ?

(118) 2014/01/13(Mon) 22:12:41

【独】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

ドロシーちゃんは本物の不慣れさんか否かも分かんないから、取った要素もどう解釈するかすごく迷うしな…

これで、実は元村勢の初心者騙りとかだったら、(゜□゜)ですけど!

(-30) 2014/01/13(Mon) 22:13:02

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

アリスさん、こんばんは

ローレルは初日は良かったけど2d忙しくて、3dはラビ黒とGJで動きに困ったのかもね
相談役の相方は恋化してたし

(+154) 2014/01/13(Mon) 22:13:34

御曹司 ステファン

>>114リール
ドロシー占いについて、まるっとそういうことだと思う。

ドロシーもありがとね。

(119) 2014/01/13(Mon) 22:14:27

【巫】巫女 カヤ

★フィオン>>112
今占われたら、狼さん全裸全露出ですよ?
狼あるです?

(120) 2014/01/13(Mon) 22:15:42

【巫】巫女 カヤ、【飛】飛行訓練中 フィオンに話の続きを促した。

2014/01/13(Mon) 22:15:57

ギルド長 クレメンス

ドロシーさんって勝ちたいんですかね?
そこの所よくわからなくて。

(121) 2014/01/13(Mon) 22:18:00

御曹司 ステファン

>>118
ドロシーがそれと勘違いしてるだけかもね。

そうするとますますリナとドロシーは切れてる感じがしてくるけど。

(122) 2014/01/13(Mon) 22:18:55

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

あ、直近のカヤがいい感じに……

エレノも頑張ってー

(+155) 2014/01/13(Mon) 22:19:38

【猫】もんぷち・アバター リール

そう言えばドロシーにゃんって、相方のリナにゃん失った割には今日あんまりテンション変化感じない気がするけど、ホントどうなんだろーね?

(123) 2014/01/13(Mon) 22:22:39

【見】 【墓】 看護師 アリスバック

お二人ともこんばんは。
地上がアツくなってまいりましたね。

お忙しいのかもしれませんが、確定村側からのきちんとした指示があった方が村も安定しますよね。

(+156) 2014/01/13(Mon) 22:24:07

【飛】飛行訓練中 フィオン

・クレメンス
俺への狼視が感覚な上に全然動かないのが、悪いけどそうしかできない人外なんだろうなと。

2d灰の視野はシュテルン、カタリナ白視、ドロシーと俺、狐狼。ベル非恋、ラヴィーヌ非狼。リール恋視。
3dは変化はリール上げのカタリナ沈み評価だったかな。あとシュテルンリール恋視。

ステファンライン偽視点から真要素みての共残し提案。
ここはクレメンス狼なら、とりあえず吊れそうなの吊って、真占エレンの心象よくなかったラヴィーネかばいのために●ドロシー押しかね。
なんにせよ共鳴真贋保留だったように見えるかな。

(124) 2014/01/13(Mon) 22:24:15

【飛】飛行訓練中 フィオン

(つづき)それほど表で嘘つくひとではない、というか比較的垂れ流す方なひとと思ってるから、2−3dの灰評価とかはクレメンス狼でもわりと本当に思ってること言ってると思う。
その分、ラヴィ非狼とか俺狼とかは感覚的な出し方で、押せ押せ感ある。
だからこそ、今日の恋落ちは、クレメンス狼なら残念でしたねと。
>>22もネタ混じりとはいえ広げた風呂敷畳んで白位置から疑われんようにしてるように見えて見えて…。

カタリナラインからは切れ拾えないけど、仲間が落ちてきてる時にマイナス評価だけで放置てのは少し冷たい気もする。そういう意味で、現状狼>狐にみえてる。

(125) 2014/01/13(Mon) 22:24:33

【飛】飛行訓練中 フィオン、【巫】巫女 カヤ、飴ありがとうー。

2014/01/13(Mon) 22:24:51

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

▼灰狼なら▲霊は必須だけど
▼村or狐なら狩りのピン抜きかな

エレノにまとめ補佐して欲しいなあ
カヤが噛まれてステファン塗られたらエレノがニートなら面倒なことになる

(+157) 2014/01/13(Mon) 22:25:04

ギルド長 クレメンス

ただまぁ占われるのは村に迷惑がかかる。
といってはいましたが、ドロシーさん自体が村の為に何かしようとしてる部分はないんですね。

というわけで特に白いというわけでも。
まぁ占いの方がいいですかね。

(126) 2014/01/13(Mon) 22:25:54

【香】調香師 エレオノーレ、ただいまなのです。

2014/01/13(Mon) 22:26:35

御曹司 ステファン、ドロシーが詰め段階のキーパーソンになってることに嫉妬した。

2014/01/13(Mon) 22:27:10

【巫】巫女 カヤ、【香】調香師 エレオノーレさんおかえりなのです!お風呂沸いてるのですよー!先にごはん食べます?

2014/01/13(Mon) 22:28:07

【見】 【墓】 看護師 アリスバック

確占している場合はまとめも確占がやった方がいいんですよね。
占い先と吊り先を照らし合わせることが出来るので。

(+158) 2014/01/13(Mon) 22:28:24

【独】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

>>123
そうそう。しかも、発言の素っぽさがないところも変わってないから、不慣れ騙orそういう喋り方の不慣れさんっぽい感じで、窓持ちかどうかわからなくなりつつある…

(-31) 2014/01/13(Mon) 22:29:28

【猫】もんぷち・アバター リール、【巫】巫女 カヤそれともわ・た・し?(はぁと)とかやるといいのにゃー!

2014/01/13(Mon) 22:30:07

【見】 【墓】 看護師 アリスバック

…2狼なのを失念していました。うっ狩うっ狩。
もう一匹が吊りに掛かったら確かに霊襲撃必須ですね。

(+159) 2014/01/13(Mon) 22:30:45

【鳴】 御曹司 ステファン

はは、人間どもがくだらねー茶番しやがって。

お前らまとめて、次の村で食い散らかすからな。

覚悟しとけよ。

(=1) 2014/01/13(Mon) 22:31:52

シュテラ人形 シュテルン

ぼくは今回の狼はそれなりに雑魚だと思ってるのでクレメンスは狼から除外されると思っているのでした。

(127) 2014/01/13(Mon) 22:31:54

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

>アリス
なるほどね
初日確占はレアケだけど

2-1斑吊り→GJで確占はままあり得るから参考になる

エレノは初日初動も遅かったんだよね
ラ神で占い師にされたなら仕方ないけど、占い師希望なら村が勝ってもエレノの反省会

(+160) 2014/01/13(Mon) 22:32:49

【鳴】 御曹司 ステファン

という、引くほどの人外視点。

注:これは共鳴ログです。

(=2) 2014/01/13(Mon) 22:33:06

【巫】巫女 カヤ、【猫】もんぷち・アバター リールさんやだー!きゃいきゃい なのです。分かったのです。 それとも、も・ん・ぷ・ち?(はぁと

2014/01/13(Mon) 22:33:16

【香】調香師 エレオノーレ、【巫】巫女 カヤと【猫】もんぷち・アバター リールに、カヤさんと一緒に二つともこなせば解決なのです(きりっ

2014/01/13(Mon) 22:34:46

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

今回は墓下から秘密発言見れるけど

ステファンが緑でカヤが真面目にやらずにネタ発言してるのにキレてます

(+161) 2014/01/13(Mon) 22:34:57

ギルド長 クレメンス

ま、灰襲撃で狩消し優先ですからね普通なら。
それが出来ない辺り、白位置に狼がいなかった可能性が高い。初日能力者と白襲撃をみれば、ね。

(128) 2014/01/13(Mon) 22:35:08

【猫】もんぷち・アバター リール、【巫】巫女 カヤで、できればケア手順でもんぷち風呂とか…いいと思いますのにゃあ!(きゃいきゃい)

2014/01/13(Mon) 22:35:26

【香】調香師 エレオノーレ、ラヴィーヌさん飼い許可出てたのです!わーい!ちゃんとお世話するのですよ!

2014/01/13(Mon) 22:35:38

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

多分、半分ネタだけど

(+162) 2014/01/13(Mon) 22:36:06

【飛】飛行訓練中 フィオン

>>72ステファン
狼:ラヴィーヌ-クレメンス(でなければアリーセ?)
狐:カタリナ-ドロシー
ですよ。

>>74カヤ
んー、真ん中になるならがんばる、程度。

>>120
はいはい、薄い本の余波が漏れてるよ。(団扇でパタパタ
占われても即死じゃないから、むしろ狐視のがいいかなと思ったけども。
確定占と狩人生存だとどう頑張っても露出懸念は免れないからね。

(129) 2014/01/13(Mon) 22:36:08

【猫】もんぷち・アバター リール、【香】調香師 エレオノーレご飯とお風呂と…?何か1つ足りない気がするにゃー!

2014/01/13(Mon) 22:36:31

【独】 【飛】飛行訓練中 フィオン

>>127
雑魚だから言い訳できないよ?

あ、ちょっと心折れてきた。べっきり。

(-32) 2014/01/13(Mon) 22:37:37

【見】 【墓】 看護師 アリスバック

真面目にやれって表で言ってもいいんじゃないかしら。
もちろん言い方には気を遣った方がいいと思いますけど。

(+163) 2014/01/13(Mon) 22:38:22

【独】 【飛】飛行訓練中 フィオン

まあ折れるということは、何故か心のどこかに「俺やれる」みたいのがあるということだな。
うん、その辺りの勘違いはわりとベキボキだから、次から人外は騙り専目指そう。
シナリオ書けねえし、見抜きも得意じゃないもんな。

(-33) 2014/01/13(Mon) 22:39:51

【鳴】 御曹司 ステファン

>>127
雑魚は占霊だろーがよ。

共鳴のお陰で確定して、村人力で人外当てれてる、おんぶにだっこ状態を、自分たちの力だと思ってやがる。

こいつらは次の村でも食うにすら値しない。

吊って村の外れに打ち捨ててやる。

注:これはあくまで共鳴ログです。

あと、ネタです。
いや、目標は本気だけど。

(=3) 2014/01/13(Mon) 22:41:24

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

ふえー。

狩人CO躊躇うレベルだな、これ。。
(・ω・`)

狼難しいね。

(*54) 2014/01/13(Mon) 22:41:28

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

慣れてるまとめに対してならぼくも普通にダメ出しするけど……

慣れてないまとめにはフォローはしてもダメ出しはしづらいのかも

(+164) 2014/01/13(Mon) 22:42:39

【独】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

>>128
ごめんなさいいいい!俺が戦術分かってないくせにぐちゃぐちゃ言っちゃったからだよおお!

(-34) 2014/01/13(Mon) 22:42:46

【猫】もんぷち・アバター リール

ギルドちょというか、いい位置につけてる人が狼だったら、ラヴィにゃんは夕べ狼CO延期しつつエレにゃん恋塗りしたりして、あんなに足掻いたりしないような気がしたかなー。

(130) 2014/01/13(Mon) 22:43:49

【か】かっこいい シュテラ、ステファンの緑がひどいけどこれ以上はネタバレはしません

2014/01/13(Mon) 22:43:58

シュテラ人形 シュテルン

あ、てめそれぼくがいったじゃないかよー。

(131) 2014/01/13(Mon) 22:45:59

【巫】巫女 カヤ

ドロシーさんですね。
質問投げるです。そーぉれっ!なのです。

★今地上にいるメンバーで、
一番言っている意味が分からない人、共感できない人は誰ですか?
★同じく地上で、一番言っている意味が分かる人、共感できる人は誰ですか?
★人の発言で、何か気になったことはありませんか?
★今何を考えていますか?
★一番村人だと思う人は誰ですか?

(132) 2014/01/13(Mon) 22:46:32

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

こんばんわ。
慣れてないまとめに駄目だししまくって無駄にヘイト買う私が通りますよっと。

(+165) 2014/01/13(Mon) 22:46:35

【鳴】 御曹司 ステファン

>>=2>>=3の矛盾がちょっと恥ずかしくなった。

(=4) 2014/01/13(Mon) 22:46:46

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

>>*53
大人のお姉さんはどうしてこんなにゲスい笑顔が輝くんだろうねw

なんちゅーか、心の奥底が諦めモードになっちゃってるぽいわー。シュテルンに全部看破されててジタバタ。

(*55) 2014/01/13(Mon) 22:46:57

ギルド長 クレメンス

ところでシュテルさん。
今日のフィオンさんの発言から見て何か印象変わりました?

(133) 2014/01/13(Mon) 22:47:25

【猫】もんぷち・アバター リール、シュテラ人形 シュテルンおうふ…これは失礼しましたにゃー!

2014/01/13(Mon) 22:47:53

シュテラ人形 シュテルン

え?なんか印象変わったんですか?

(134) 2014/01/13(Mon) 22:48:51

【鳴】 御曹司 ステファン

どこが矛盾してるのかは自分で考えろ。
<あとで読む人へ。

じゃああとは相方への恒例のラブレターといこうかな。

(=5) 2014/01/13(Mon) 22:49:00

シュテラ人形 シュテルン

でもなんかあれだよね。

軽くなったね。

(135) 2014/01/13(Mon) 22:50:27

ギルド長 クレメンス

いえ、考察を見て何かひろえたりしたかなーと。
出来れば今日詰み手狙いたいですし。
とりこぼしは面倒なので。

(136) 2014/01/13(Mon) 22:51:48

シュテラ人形 シュテルン

ぶっちゃけ昨日のローレルと若干被るくらいしか

(137) 2014/01/13(Mon) 22:52:53

【巫】巫女 カヤ、【香】調香師 エレオノーレさん、リールさんときゃいきゃいしながら、プルプルと過ごした日々を思い出すのであった…

2014/01/13(Mon) 22:53:02

【独】 【飛】飛行訓練中 フィオン

>>133>>134
ま、村でも多分やってることはあんま変わんないっす。
たいてい印象薄いとか…言われるから…(風化

実際村ならどうなってたかねぇ。頭パンクしてぼーっとはしているかも。

(-35) 2014/01/13(Mon) 22:53:08

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

今回のヨアヒム(リール)は良いですね

考察もすごくいいし、単体灰で一番村らしい

(+166) 2014/01/13(Mon) 22:53:14

【飛】飛行訓練中 フィオン、印象って、やじゅうてきな、あれですか………

2014/01/13(Mon) 22:53:59

【巫】巫女 カヤ

>>129
う、薄い本なんて読んでませんし!(紙袋からドザー

仮本についてありがとなのです。
むー。フィオンさんの言いたいことは分かったのです。

アリーセさんは所々に抜けがあるのですが、そこからの気付き方が素っぽいとは思うです。>>1:32>>1:35
わざと抜かして考えたというわけではなさそうですし、村利発言多くするだけで白視獲得できるのですから、アリーセさん人外だったらその辺りじっくり考えて発言しそうに思ったです。思考の更新スピードが計算されたものではないと思うです。
素で抜けてる人外もあるですかね。考えるです。

(138) 2014/01/13(Mon) 22:55:37

ギルド長 クレメンス

ああ、なるほど。
そういうと何か距離を感じますね。
一人で戦ってる感があります。

背水の陣というかそういう覚悟が。

(139) 2014/01/13(Mon) 22:55:48

【助】助産師 アリーセ

フィオンさんがクレメンスさん狼って言ってたからつらつらっと長見てきたけど

はじめステシュテ偽視が目立っててそこロック入ってるようにも見えたのですが、途中から状況見て軌道変えていったのはすごいなと。
全体的に言ってることはまっとうなことばかりですね。ここ村はかたいと思います…>>3:44みたいなことをさらっと言えるように私もなりたいです…

フィオンさんも見ましたが、「獣臭さ」は特に感じなかったです。まーこれは経験の違いだと思いますが。
発言全体はどちらかと言うと村っぽく見えますが、今日のクレメンスさんに対する防御感?疑い返し?は狼ぽいですね。

(140) 2014/01/13(Mon) 22:56:15

【巫】巫女 カヤ、なんか考察こそこそするのめんどくなってきたのでさらっとぶらっとだけ出すです

2014/01/13(Mon) 22:56:25

【巫】巫女 カヤ

ドロシーさん
>>1:71>>1:76の間が40分だけなのにこの発言になるかなあ、と思ったですが。
まあ微要素ですね。

>>1:226>>1:240>>1:278
共COしたステシュテ怪しい

ですが、ローコン真っぽいから、ではなく共COによってステシュテ怪しい
という思考はどこから来たのかがちょっとよくわからないです。

(141) 2014/01/13(Mon) 22:57:16

御曹司 ステファン

>>129
そか、ありがとう。

今日は▼フィオン●ドロシー希望かな。
さくっとみんながいる時間に決定だして、回避見ようよ。

大体みんなおんなじ希望だろうし。

(142) 2014/01/13(Mon) 22:58:29

【助】助産師 アリーセ

>>112
私狼に塗るより狐に塗った方が楽だと思うんですけどね。
狼に塗った方が都合よいです?

(143) 2014/01/13(Mon) 22:58:39

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

『いい意味』で▲ヨアヒムを推奨できます

(+167) 2014/01/13(Mon) 22:58:41

【香】調香師 エレオノーレは、【領】領主の娘 ドロシー を能力(占う)の対象に選びました。


【香】調香師 エレオノーレは、【領】領主の娘 ドロシー を投票先に選びました。


【飛】飛行訓練中 フィオン

>>138
うむ、発言内容かんがえてない人外というのは若干あるのだろうか…。
考えてるから「狼?」と思ったのだが、不可能範囲かね。
かんがえてないなら、寧ろ狐ではある。

どちらにせよ、ドロシークレメンスが違ったら、人外と見られる候補はアリーセくらいという話だ。

(144) 2014/01/13(Mon) 23:02:54

ギルド長 クレメンス

軽さというか潔さはその覚悟から来たものですか。
しかしそれが今村で必要なのかと考えると…
んー、何か違いますかね。

今は有利な段階なので「覚悟」がいらないはず。
逆に言えば▼ラビさんを推して「逃げていい」んです。
狼じゃない狐や村ならば。
よって狐と村ではない。

では▼ラビで逃げれないんですかね。あるいは逃げるつもりがない。むかうしかない。その覚悟はラビさんへの思いか仲間意識ですかね。

こう見るとしっくりきますか。

(145) 2014/01/13(Mon) 23:03:22

【鳴】 御曹司 ステファン

俺らも村側だけど、全世界敵に回して戦ったわ。

お前らぜってー赦さねーからな。

はは!
ははは!
はーっはっは!!

(=6) 2014/01/13(Mon) 23:03:39

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

>ユーリエ
こんばんは
流れが早くてユーリエをスルーしててごめん

まとめダメ出しは普通に狼側でも村側でも好印象持たれるけど

慣れてないまとめだと逆に悪印象付けられますよね

(+168) 2014/01/13(Mon) 23:04:35

【助】助産師 アリーセ

>>111
恋落ち楽しみだったのでw
そこがバーンと目についてリナさん溶け見えてなかったです。
今日同時にお墓に行ったロレコンさんがどういう会話してるのか楽しみですー

(146) 2014/01/13(Mon) 23:05:35

【巫】巫女 カヤ

>>142ステファンさん
23:30には仮決定出しますよーなのです。

(147) 2014/01/13(Mon) 23:05:56

ギルド長 クレメンス

ドロシーさん狐は消去法ですが
フィオンさん狼はやはり納得できるので

▼フィオンさん●ドロシーさんでよいですかね。

(148) 2014/01/13(Mon) 23:06:06

【か】かっこいい シュテラ、相方の緑は楽しく読んでるけど、青にネタバレになるからリアクションはしてません

2014/01/13(Mon) 23:06:17

シュテラ人形 シュテルン

ロリコンかー。

(149) 2014/01/13(Mon) 23:06:31

【巫】巫女 カヤ

リールさんは、考察の単独感はあるです。
初日から、皆がネタるなか黙々と考察している姿は好きなのです。
ただ内容が共鳴多めだったので、注視すべきだからやむなしとは思っていましたが、灰考察見たい位置ではあったです。今日は灰考察見れてうはうはなのです。

(150) 2014/01/13(Mon) 23:07:27

【飛】飛行訓練中 フィオン

>>142ステファン
うーむ、考察自体はうなずけない感じだったかな。
妙に決定急ぐけど、なんかあるの?

>>143アリーセ
いや、>>144だし、アリーセが両方ライン切れない&他灰より非人外要素とれないんだから、考察としてこうなる?というのを出してるだけ。

(151) 2014/01/13(Mon) 23:09:00

【猫】もんぷち・アバター リール

希望出すねー。
【▼飛▽助●助○領】
理由はまあ灰考察参照で。
飛は狼狙い、助は村確信できてない(人外あるかも)枠なので占いたい。

領は村か狐思考なら明日以降占うでもいいと思ったんだよね。
今日であれば、狩生存濃厚だから翌朝エレにゃんが黒判定を言い渡せる可能性は高い。なので、助領の内狼の可能性が高い方を選べばいいと思った。
明日以降、たとえ翌日エレにゃんが襲撃死する状況になっても、残った方は銃殺の有無で村か狐か判断できるよね?ということで。
アホなこと言ってたら指摘ぷりーず。

(152) 2014/01/13(Mon) 23:09:17

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

フィオンの『軽さ』に対するクレメンスのトレスはなるほどなるほどー

狼はここまで不利になると『身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ』しかないけど

フィオン『軽さ』が狼の演技過剰はありえるね

(+169) 2014/01/13(Mon) 23:09:59

【巫】巫女 カヤ

クレメンスさんとシュテルンさんは村なのですー。
マジ村なのです。これマジなのです。
恋も狂もあるわけないのです。
誰ですか恋視していたのは!ぷんすこなのです。

(153) 2014/01/13(Mon) 23:10:42

【香】調香師 エレオノーレ、私はまだやっぱり思考伏せた方が良いのですかね。割と透けてる気がしないでもないのですが。

2014/01/13(Mon) 23:11:34

【飛】飛行訓練中 フィオン

希望は▼クレメンス●ドロシーで。

(154) 2014/01/13(Mon) 23:11:45

【独】 【巫】巫女 カヤ

別にステファンさんクレメンスさんシュテルンさん襲撃してもらおうなどとは
考えておりますが
わざとらしすぎましたね…。

(-36) 2014/01/13(Mon) 23:12:06

【助】助産師 アリーセ

シュテリルもまぁ人かな、って感じですし。
リールさん考察ありがとうございます。さぼってごめんなさい…

▼フィオン●ドロシーで出しますね

(155) 2014/01/13(Mon) 23:12:22

シュテラ人形 シュテルン

恋に恋するお人形なのです。

(156) 2014/01/13(Mon) 23:12:23

【巫】巫女 カヤ、エレオさんは伏せていた方が良いと思います。

2014/01/13(Mon) 23:12:54

【墓】 【弁】弁護人 コンラート

>>146
そこは非常に申し訳なく・・・。
相手がいなくては会話もできないですね。

(+170) 2014/01/13(Mon) 23:13:28

【独】 【飛】飛行訓練中 フィオン

とはいえ、優しさなんていらねーです。
人外で情けかけられると、妙に意固地になるな。

(-37) 2014/01/13(Mon) 23:13:37

ギルド長 クレメンス

>>156
内容はほのぼのなのに怖い顔ですねえ…

(157) 2014/01/13(Mon) 23:14:11

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

ふにゃ。やるだけやるか、狩人CO。

(*56) 2014/01/13(Mon) 23:14:44

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

>カヤ&エレノ
まとめはここでクレメンス狼・フィオン村の可能性を考えるべき場所だよ

(+171) 2014/01/13(Mon) 23:15:49

【巫】巫女 カヤ

昨日までの思考開示すると、コンラートさんベルさんとカタリナさん割と信じてたのです。
…騙されたのです…!

ステシュテラは素直っぽい感じだからつついたら要素出るはず、
ローコンは疑いかけたら真でも黒くなりそうだからとりあえず放置しておこうとうっすら思いつつ…だったのです。
初日コンラートさんそんなに偽でしたかね。
昨日のローレルさんはそんなことより灰考察してくださいよ偽っぽいなと思ったですが。>>1:193も、偽対抗に対しての言葉ならきっついなーと思ってはいたです。その上でローコン真見てましたけどね!

(158) 2014/01/13(Mon) 23:16:23

【香】調香師 エレオノーレ、じゃあやっぱり今日もごろごろするのがお仕事なのです。ごろごろー

2014/01/13(Mon) 23:17:11

【独】 【猫】もんぷち・アバター リール

ねもくて死ぬにゃー!

(-38) 2014/01/13(Mon) 23:17:25

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

>こんらーと
こんばんは
ローレルは墓下ではモチベ下がるタイプかもね

普通に忙しいだけかもだけど

(+172) 2014/01/13(Mon) 23:18:21

【猫】もんぷち・アバター リール、【巫】巫女 カヤ>>158 テーレーレーレー(ライアーゲーム)

2014/01/13(Mon) 23:18:42

【猫】もんぷち・アバター リール、で騙された時に流れる音楽、と言いたかったら誤爆したにゃー!おうふ!

2014/01/13(Mon) 23:19:30

【香】調香師 エレオノーレ、飴ちゃんが欲しい真面目な子は挙手お願いします、なのです。

2014/01/13(Mon) 23:19:47

【削除】 御曹司 ステファン

と言う、リール狐はまだありえそうかな。

2014/01/13(Mon) 23:19:56

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

>カヤ
自分自身の頭で考えた上で騙されるのは許すよ

だけど…独り言が白紙なら…わかってるね…

(+173) 2014/01/13(Mon) 23:20:44

(159) 2014/01/13(Mon) 23:21:39

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

〜♪

いやー村人ちゃんマジ残酷だわー。

かやすら撲殺天使に見えるんだから相当なものだよ。
この残酷さ。

(*57) 2014/01/13(Mon) 23:22:50

【巫】巫女 カヤ

恋落ち狐1溶けして村率高い状況で、
独断しない多数決派のまとめ役が軽く思考開示したところでまずくはならないと思ったですがまずいですかね。
まずかったのならすまないのです。

リールさんのきゃいきゃい感が乙女感満載なのです。

(160) 2014/01/13(Mon) 23:22:55

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

私もゆるおんですから。
無駄に心象悪くしてまとめと殴り愛は日常茶飯事すぎて最近はまたかくらいにしか思わないです。

ちなみに何もしないまとめには何も言わないです。
余計な事してるまとめに駄目だしはします。
一度人狼ゲームって同じ土俵に立ったら慣れてるとか慣れてないとか関係ないので。

白黒要素には考慮しますが。

(+174) 2014/01/13(Mon) 23:23:23

【猫】もんぷち・アバター リール、【香】調香師 エレオノーレうーん、pt尽きかけなので他に誰もいなかったら決定了解用にいただけると嬉しいかもですにゃ。

2014/01/13(Mon) 23:23:56

【香】調香師 エレオノーレ、ヤンデレたシュテルンさんが狼…あるかもしれません(迫真

2014/01/13(Mon) 23:24:10

【香】調香師 エレオノーレ、【猫】もんぷち・アバター リールに話の続きを促した。

2014/01/13(Mon) 23:24:29

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

人外率高い場合はまとめは積極的に思考開示しても良いですね、多分。
というか純粋な村戦力がそもそも少ないのが辛いですから・

(+175) 2014/01/13(Mon) 23:24:32

ギルド長 クレメンス

>>159
えっ?あっ…
申し訳ない。

(161) 2014/01/13(Mon) 23:24:55

【猫】もんぷち・アバター リール、【香】調香師 エレオノーレわあい、もんぷちありがとですにゃー!

2014/01/13(Mon) 23:25:30

(162) 2014/01/13(Mon) 23:25:57

【独】 【飛】飛行訓練中 フィオン

表に絡まず灰とか赤にひきこもりたくなるよねー。
うーん、しかしほかに特に言いたいこともない。

まあ吊られそうな狩人をやってみよう。

(-39) 2014/01/13(Mon) 23:25:59

【香】調香師 エレオノーレ、【猫】もんぷち・アバター リールにお礼は身体で払ってもらおうーなのです(もふもふもふもふもふ

2014/01/13(Mon) 23:26:42

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

ローズえあーもふもふ…

(*58) 2014/01/13(Mon) 23:27:47

ギルド長 クレメンス

…あれ?勘違いですかね。
すいません、なんでもないです。

(163) 2014/01/13(Mon) 23:27:56

【猫】もんぷち・アバター リール、【香】調香師 エレオノーレきゃー!ですのにゃー!(モフられモフられ)

2014/01/13(Mon) 23:28:58

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

>>145
え、あれ、私手順計算間違ってたかしら…?

今日▼私すると、ステファン真でも狩抜かれたら詰まない可能性出てくるから、ローズが村人だったとしても、それは言っちゃアカンやつだと思ってたんだけど…

(*59) 2014/01/13(Mon) 23:29:10

【独】 【飛】飛行訓練中 フィオン

湯船で思ったことは、ヘタレで就職できないヒモニートが、年上彼女(リリー)に慰められながらギャンブルにはまって借金作り、彼女が借金肩代わりして過労で入院みたいな、俺。

うわぁ…

(-40) 2014/01/13(Mon) 23:29:28

シュテラ人形 シュテルン、そう…。

2014/01/13(Mon) 23:29:32

【巫】巫女 カヤ、メモを貼った。

2014/01/13(Mon) 23:29:57

ギルド長 クレメンス、いや、すいませんでした…

2014/01/13(Mon) 23:30:07

【墓】 【弁】弁護人 コンラート

>>+172
こんばんわ。

中身も踏まえると十分にありそうですね。

そう言えば今日って祝日でしたね。

(+176) 2014/01/13(Mon) 23:30:18

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

ラヴィーヌもふー。

>>*59
はっ…?
気づいてなかった、まじか。

(*60) 2014/01/13(Mon) 23:30:34

【墓】 【弁】弁護人 コンラート

なんでホラー色が出てるんだろう?

(+177) 2014/01/13(Mon) 23:30:58

シュテラ人形 シュテルン、しつこい。

2014/01/13(Mon) 23:31:54

ギルド長 クレメンス、他になんていえばいいのかわからないんですよ

2014/01/13(Mon) 23:32:38

【巫】巫女 カヤ

【仮決定:▼飛行訓練中フィオンさん】

なのです。

【回避あるならお願いします】

(164) 2014/01/13(Mon) 23:33:08

【猫】もんぷち・アバター リール、【助】助産師 アリーセ>>146やっぱりドSじゃないですかやだー!

2014/01/13(Mon) 23:33:22

【巫】巫女 カヤ

フィオンさんのクレメンスさんや他の人考察だったりをもっと見たいのです。

(165) 2014/01/13(Mon) 23:34:31

【飛】飛行訓練中 フィオン

>>164見た。

【狩人CO】
今日出たくなかったけど仕方ないね。ごめん。

2d エレン護衛でGJ
3d エレン護衛

確定占だし、恋疑惑はありつつ序盤は守るとこ他ないのだよ。

(166) 2014/01/13(Mon) 23:34:45

シュテラ人形 シュテルン

やべぇ、気持ちがピクリともうごかねぇ。

(167) 2014/01/13(Mon) 23:36:16

【巫】巫女 カヤ

>>166ありがとなのです。

【ALL>一斉に狩非狩回ししてくださいなのです】

(168) 2014/01/13(Mon) 23:36:23

ギルド長 クレメンス

【ここまでは予想通りです】
ではラビさん吊りますか?

(169) 2014/01/13(Mon) 23:36:24

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

狩人CO偽っぽいって第一印象です。

(+178) 2014/01/13(Mon) 23:36:35

【助】助産師 アリーセ、【猫】もんぷち・アバター リールえ?そんなことないですよ…

2014/01/13(Mon) 23:36:59

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

ホラー色
シュテルンの顔かな……?

表情システム面白いけど、議論に集中してたらデフォの表情ばかりになります

(+179) 2014/01/13(Mon) 23:37:28

御曹司 ステファン

【仮了解】

>>152リール
内容は合ってるし僕もそれは考えてたけど、灰の君がそれを言うと、ドロシー村が明日判明するとまずいリール狐説が浮上してきちゃう。

(170) 2014/01/13(Mon) 23:37:42

(171) 2014/01/13(Mon) 23:38:06

【巫】巫女 カヤ

あ、回さない方が良いです?
狩回避とか人柱案とか、上手いやり方分からないのですよー。

(172) 2014/01/13(Mon) 23:38:39

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

はやく、まとめは指示

(+180) 2014/01/13(Mon) 23:39:09

【削除】 御曹司 ステファン

【回避見てる】
即対抗指示も見た。
迷うけど別にいいと思う。

2014/01/13(Mon) 23:39:30

(173) 2014/01/13(Mon) 23:39:58

【墓】 絵本作家 ローレル

>>+172
やる気なくなったのとゴッドイーターで忙しいのとバイトだねえ

(+181) 2014/01/13(Mon) 23:40:07

ギルド長 クレメンス、アリーセさん…

2014/01/13(Mon) 23:40:12

シュテラ人形 シュテルン

まわしちゃったのがそこにいるからそこ吊ればええんちゃう?

(174) 2014/01/13(Mon) 23:40:21

【独】 【巫】巫女 カヤ

いやー
ステファンさんが狩出させたがっているのなんでだろーって
詰むの?
早くない?と思ったのですが
狩CO来たら、回すしかないと思いました。
CO回さず、ドロシーさん吊りで行った方が良かったなら申し訳ありません。

(-41) 2014/01/13(Mon) 23:41:01

【見】 【墓】 看護師 アリスバック

アリーセさん村でしょうね
人外の回避枠潰すと考えれば別にもう回してもいいと思いますが手数計算してないのでなんとも

(+182) 2014/01/13(Mon) 23:41:22

【巫】巫女 カヤ、【助】助産師 アリーセさん…ごめん…なのです…(めそらし

2014/01/13(Mon) 23:41:35

(175) 2014/01/13(Mon) 23:41:51

ギルド長 クレメンス

まあそうですね…人柱は予定より1日早いですが。
そうしますか?

(176) 2014/01/13(Mon) 23:41:55

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

>>174
身も蓋も無い事言えばそれが最善手ですよねー。

(+183) 2014/01/13(Mon) 23:42:15

【墓】 【弁】弁護人 コンラート

良し悪しは兎も角、方針はしっかりしないと駄目ですね。

今回人外に吊りが当たったら当然狩人COがあることは想定できると思うので準備していいはずでしたが、経験もあるのかな?

ステファンはそこを提案してても良かったかな。
本人は非狩確定なわけだし。

(+184) 2014/01/13(Mon) 23:42:18

【飛】飛行訓練中 フィオン

>>165
まとまらないから垂れ流し。

自分吊りじゃ全然村有利じゃないので、村から吊り候補と見られているのは正直困ってた。

自分に吊り向けてる中に確実に人外いるよなと思っていたからクレメンスが目立っていたのはあるが。

シュテルンの2d「霊襲撃されるかも」という不安は自分にもあったし、狼の揺さぶりよりは村の不安と感じてそこは信じてた。

(177) 2014/01/13(Mon) 23:42:22

【猫】もんぷち・アバター リール

【仮決定了解ー】
そして【飛の狩CO確認】

狩非狩COはとりま保留させてもらうね。

(178) 2014/01/13(Mon) 23:42:39

御曹司 ステファン

自動人柱か。

フィオン→霊護衛
灰狩→占護衛
かな?

(179) 2014/01/13(Mon) 23:42:58

【助】助産師 アリーセ、【巫】巫女 カヤを小一時間問いつめた。

2014/01/13(Mon) 23:43:23

【巫】巫女 カヤ、わざとではなかったのです 本当に うっすら考えながら、発言してしまったのです

2014/01/13(Mon) 23:43:35

【飛】飛行訓練中 フィオン

えーと…とりあえずアリーセは確実に村だなって思いました。

(180) 2014/01/13(Mon) 23:43:43

【見】 【墓】 看護師 アリスバック

フィオンさんに占護衛させて他のところ占いましょう

(+185) 2014/01/13(Mon) 23:44:10

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

吊られたの関係なくまた新たにカヤに怒りががが……

(+186) 2014/01/13(Mon) 23:44:43

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

まあアリーせさんは完全に被害者ですけどね。
狩回しはするなら明日か今日の投票COでしょう。

(+187) 2014/01/13(Mon) 23:45:15

(181) 2014/01/13(Mon) 23:45:32

【香】調香師 エレオノーレ

>>179
とりあえずステファンさんがフィオンさん狩全然信じて無さそうだなっていう雰囲気だけは感じたのです。

(182) 2014/01/13(Mon) 23:46:05

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

>ローレル
気が向いたらまた来てねー
ゴッドイーター楽しそう

(+188) 2014/01/13(Mon) 23:46:30

【墓】 【弁】弁護人 コンラート

個人的にはアリ―セ狐だと思うんですけどね。

(+189) 2014/01/13(Mon) 23:46:35

【助】助産師 アリーセ

まぁそれはフィオンさんが狼だからでしょうけど…

(183) 2014/01/13(Mon) 23:46:36

【領】領主の娘 ドロシー

これは狩かどうかCOしちゃいけないんだよね?

というか吊られそうになって狩COってテンプレな感じなの・・・

(184) 2014/01/13(Mon) 23:47:12

【巫】巫女 カヤ、【助】助産師 アリーセさんぎゅうぎゅう…しても…良いですか…

2014/01/13(Mon) 23:47:15

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

>>*60
うん、たぶん…

てか、これどうしようwアリーセ今日見れば見るほど狩っぽいヨどうしようって思ってたのにw私節穴乙w

ローズふぁいと!なのですよー

(*61) 2014/01/13(Mon) 23:47:55

【助】助産師 アリーセ、【巫】巫女 カヤを抱きしめた。

2014/01/13(Mon) 23:48:28

シュテラ人形 シュテルン

ドロシーちゃんがテンプレとか言ってるー

(185) 2014/01/13(Mon) 23:48:38

【独】 【弁】弁護人 コンラート

>>194
下段をテンプレと思う人が、人柱を分からないとは考えにくいと感じるのは穿ちすぎかな?

(-42) 2014/01/13(Mon) 23:48:58

【墓】 【弁】弁護人 コンラート

>>185
灰でシンクロしたっぽい

(+190) 2014/01/13(Mon) 23:49:16

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

>>184
うわあんっ不慣れ騙りっぽい…(ガクブル(失礼

(*62) 2014/01/13(Mon) 23:49:17

【飛】飛行訓練中 フィオン

>>179
いない灰狩はともかくエレン護衛がありがたいのですが…。

>>183
ああ、俺に言ってたの。
狼狐どちらでもそれやるのは常識的に生存欲がどうかしてるでしょ。

(186) 2014/01/13(Mon) 23:49:41

【墓】 【弁】弁護人 コンラート

>>+181
お疲れ様。EPで幽さんとの絡みを見たいけどね。

(+191) 2014/01/13(Mon) 23:50:49

ギルド長 クレメンス

▼アリーセ●ドロシーでいいんじゃないですか?
喉もないのでこれで

(187) 2014/01/13(Mon) 23:51:06

【領】領主の娘 ドロシー

>>185
えっ、だめでした?
そういうのを見た覚えがあるんですなの。

(188) 2014/01/13(Mon) 23:51:35

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

ローズ来ないなあと思ってたら表示offになってたでござるww

うーん、狩人考え直しだな…

(*63) 2014/01/13(Mon) 23:51:37

【飛】飛行訓練中 フィオン、ドロシーどっからでてきたんよ…。

2014/01/13(Mon) 23:51:41

【領】領主の娘 ドロシー、ギルド長 クレメンスに話の続きを促した。

2014/01/13(Mon) 23:52:02

【巫】巫女 カヤ

個人的にはアリーセさん村だと思っていたので吊りたくないです。
ぶっちゃけると▼ドロシーさんで考えていたです。

(189) 2014/01/13(Mon) 23:52:21

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

まあドロシー狐なら狼に怒ってるだろうからねぇ…。

(*64) 2014/01/13(Mon) 23:52:23

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

ドロシー、スキル偽装ね

(+192) 2014/01/13(Mon) 23:52:35

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

とりあえずシュテルンでいいと思うね。
まあどう頑張っても崩せない2強のひとりですし。

(*65) 2014/01/13(Mon) 23:53:10

【領】領主の娘 ドロシー、【飛】飛行訓練中 フィオンこ、こたつからなの!

2014/01/13(Mon) 23:53:26

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

狩人COは普通は人外あんましないイメージなんですけどね、今回は話が別ですね。

(+193) 2014/01/13(Mon) 23:54:00

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

>カヤ
独断するなら考察を出す

権力には責任が必要

(+194) 2014/01/13(Mon) 23:54:03

(190) 2014/01/13(Mon) 23:54:48

ギルド長 クレメンス

ドロシーさんどうも。
まぁ迷っているなら▼ラビがありますがね。
緊急避難先です。

(191) 2014/01/13(Mon) 23:54:51

【飛】飛行訓練中 フィオン、アリーセには悪いけど人柱がこの場合安全だと思う。

2014/01/13(Mon) 23:55:27

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

確占状態だと非狩ったとこを吊るのはやむ無しかと。
というか狩人の可能性があるドロシーさんと狩人の可能性がないアリーセさんだとアリーセさん吊りを私は押しますね、白黒関係ないしに。

(+195) 2014/01/13(Mon) 23:55:38

【見】 【墓】 看護師 アリスバック

テンプレって使いたがる初心者さんって割とよく見かけるんですけどね…

(+196) 2014/01/13(Mon) 23:55:45

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

>フィオン
あざとい

(+197) 2014/01/13(Mon) 23:55:52

【領】領主の娘 ドロシー

エレオノーラさん護衛はほぼ成功するの。
もし狼さんがエレオノーラさん噛まなくてものこるの。
だからフィオンさんはそれを狙ってる気がするの。
違ったらごめんなさいなの。

(192) 2014/01/13(Mon) 23:56:06

【助】助産師 アリーセ

ドロシーちゃんは狐だよね?

(193) 2014/01/13(Mon) 23:56:14

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

フィオンact
フィオンさん視点安全も何もあったものではないですけどね。

(+198) 2014/01/13(Mon) 23:56:25

【独】 【猫】もんぷち・アバター リール

眠くて全然頭まわらにゃーよもう!

(-43) 2014/01/13(Mon) 23:56:28

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

そ、そだね…ごめんなしあ…>ドロシー狐なら

うん、いいと思うw▲シュテルンだとよけいローズ怪しまれそうだけどねw

…この期に及んでもアリーセのあれ究極の非狩ブラフじゃね?とか思ってしまう私のロック力は異常…(笑)

(*66) 2014/01/13(Mon) 23:56:32

【飛】飛行訓練中 フィオン、【領】領主の娘 ドロシー、かたつむりみたいだよ。

2014/01/13(Mon) 23:56:38

【領】領主の娘 ドロシー、【飛】飛行訓練中 フィオンかたつむり!?褒められてるの?

2014/01/13(Mon) 23:57:16

【領】領主の娘 ドロシー

狐じゃないの!

(194) 2014/01/13(Mon) 23:57:47

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

wwwリリーもなかなかロックするんだな

アリーセ吊りできればその不安は解消できまする><

(*67) 2014/01/13(Mon) 23:58:02

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

>>192
成程分からん。

(+199) 2014/01/13(Mon) 23:58:22

【領】領主の娘 ドロシー、【飛】飛行訓練中 フィオンかたつむりよりはやどかりの方が良いの。

2014/01/13(Mon) 23:58:41

【助】助産師 アリーセ

こたつむりだった

(195) 2014/01/13(Mon) 23:58:42

【か】かっこいい シュテラ、まじむりまじむり

2014/01/13(Mon) 23:59:23

【墓】 絵本作家 ローレル

>>+191
幽さんのチップ的にどうだろうねえ。エピでドヤ顔されるだろうからムカつくんだよねえ

(+200) 2014/01/13(Mon) 23:59:45

【飛】飛行訓練中 フィオンは、シュテラ人形 シュテルン を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 【弁】弁護人 コンラート

さて、いいところですが僕はこの辺で失礼しますね**

(+201) 2014/01/14(Tue) 00:00:46

【巫】巫女 カヤ

>>190
あざとすぎる人外吊りです。
ラヴィさんと微切れ拾っているんで占いの方が良いと思うですが。

【本決定:▼アリーセさん】

ごめんなさいなのです…。

(196) 2014/01/14(Tue) 00:00:55

【領】領主の娘 ドロシー

〉〉アリーサさん
こたつむり・・・!
やどかりでは何か考えられない?

(197) 2014/01/14(Tue) 00:00:55

【巫】巫女 カヤは、【助】助産師 アリーセ を投票先に選びました。


【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

そしてシュテルン襲撃はネタ的にもガチ的にも怪しまれるね。うん。

(*68) 2014/01/14(Tue) 00:01:14

【墓】 絵本作家 ローレル

ユーリエかわいいよ、ユーリエ。付き合ってください!

(+202) 2014/01/14(Tue) 00:01:33

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

カヤは何やってるの

(+203) 2014/01/14(Tue) 00:01:33

御曹司 ステファン

じゃあやっぱり▼アリーセ●ドロシーかなー。

護衛指示は任せる。
護衛外しは認めない、抜かれたら即偽決め打ち前提でよろしく。

(198) 2014/01/14(Tue) 00:01:36

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

ロ、ロッカーですから…(めそらし

ですねーw手順的には、人柱きついんだけど…w

(*69) 2014/01/14(Tue) 00:01:47

【墓】 絵本作家 ローレル

まあ、あんまりまとめに色々言うてあげるなや。

(+204) 2014/01/14(Tue) 00:02:16

【独】 【巫】巫女 カヤ

と言いつつドロシー狩人を本気で考えている。

(-44) 2014/01/14(Tue) 00:02:23

(199) 2014/01/14(Tue) 00:02:39

【墓】 【弁】弁護人 コンラート

>>+200
別にそれくらいいと思いますけどね・・・。

その辺りの二人の掛け合いが見てみたいというのが結構あったりしますが。

(+205) 2014/01/14(Tue) 00:02:43

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

>>+202
ふぁ!?

(+206) 2014/01/14(Tue) 00:02:44

シュテラ人形 シュテルンは、【助】助産師 アリーセ を投票先に選びました。


【飛】飛行訓練中 フィオン

やどかりはエビの仲間だね。

>>196
【本決定了解】
アリーセごめんね。

(200) 2014/01/14(Tue) 00:03:08

ギルド長 クレメンス

【決定了解しました】
特に何もいうことはなく。

(201) 2014/01/14(Tue) 00:03:34

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

ほんとそれw>シュテルン

まあ、ここまで来たらもうどうにでもなれ!ですわw

シュテルン狩非狩分かりにくいというか、ぽくない?とか思ってたので、少し不安ありますけど、どうせ私の節穴アイですものw

(*70) 2014/01/14(Tue) 00:03:45

【巫】巫女 カヤ、アリーセさんとフィオンさんは夜明けまで遺言お願いします><

2014/01/14(Tue) 00:03:51

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

>>199
あれ、リリーあたり???www

(*71) 2014/01/14(Tue) 00:03:54

【助】助産師 アリーセ

あがく気もないしコミットしようかな

(202) 2014/01/14(Tue) 00:04:29

【巫】巫女 カヤ、【助】助産師 アリーセ えっ

2014/01/14(Tue) 00:04:29

ギルド長 クレメンスは、【助】助産師 アリーセ を投票先に選びました。


【巫】巫女 カヤ、ジャッカルでは…なかったのですか…?

2014/01/14(Tue) 00:04:58

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

>ローレル
私怨ではなく単純に『今』の動きがひどいから見てられなくて……

(+207) 2014/01/14(Tue) 00:05:00

【領】領主の娘 ドロシー

ちょっと疑問なんだけど・・・フィオンさんと灰狩さんがそれぞれ守ってるとこ以外を狼さんが噛んだらどうやって判定するの?

(203) 2014/01/14(Tue) 00:05:08

【飛】飛行訓練中 フィオン、???

2014/01/14(Tue) 00:05:08

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

えっ
狩じゃなくヤドカリだよってジョークじゃなく?

(*72) 2014/01/14(Tue) 00:05:18

【飛】飛行訓練中 フィオン、【巫】巫女 カヤに話の続きを促した。

2014/01/14(Tue) 00:05:30

【猫】もんぷち・アバター リール

【本決定了解したにゃー】

(204) 2014/01/14(Tue) 00:05:37

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

>>202
?

(+208) 2014/01/14(Tue) 00:05:53

【助】助産師 アリーセが「時間を進める」を選択しました


【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

いやわからん。

アリーセ狐か?

(*73) 2014/01/14(Tue) 00:06:06

御曹司 ステファン

>>188が苦しすぎて何とも言えない。

スキル騙りなら設定スキルがどこなのかも、もう分からない。

(205) 2014/01/14(Tue) 00:06:13

【飛】飛行訓練中 フィオンは、【助】助産師 アリーセ を投票先に選びました。


【領】領主の娘 ドロシー

へ・・・?
それは私への答えですか?
それとも本当のCO?
狩COはなしなんじゃ・・・

(206) 2014/01/14(Tue) 00:06:35

ギルド長 クレメンス

ほう?コミットしますか?
構いませんよ私は。

(207) 2014/01/14(Tue) 00:06:47

【猫】もんぷち・アバター リール、【飛】飛行訓練中 フィオンもんぷち(飴)いるかにゃー?

2014/01/14(Tue) 00:06:48

【助】助産師 アリーセ

さんざんさぼってきた私がゆいごん…

(208) 2014/01/14(Tue) 00:06:53

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

えwまさかのwwwいや、狩と同じくらい狐もありそうと思ってたけどww

(*74) 2014/01/14(Tue) 00:06:55

ギルド長 クレメンスが「時間を進める」を選択しました


【飛】飛行訓練中 フィオン、【猫】もんぷち・アバター リールくれー。

2014/01/14(Tue) 00:07:32

【巫】巫女 カヤ、【飛】飛行訓練中 フィオンさんありがとなのです!

2014/01/14(Tue) 00:07:39

【墓】 【弁】弁護人 コンラート

アリ―セさん人外COかな?

(+209) 2014/01/14(Tue) 00:07:42

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

さっぱりわからん。

コミットとか言ってるので、村役職じゃないと思うんだが。

(*75) 2014/01/14(Tue) 00:08:03

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

いいなあ、私も不慣れ騙りやりたい。

(+210) 2014/01/14(Tue) 00:08:14

【弁】弁護人 コンラート、気になって戻ってきたCO

2014/01/14(Tue) 00:08:18

【猫】もんぷち・アバター リール

直近のドロシーにゃんのスキルが分からないねえ。
>>184とか割とフィオにゃん人外前提感あるし。

(209) 2014/01/14(Tue) 00:08:36

【助】助産師 アリーセ>>200がじわじわくるな…

2014/01/14(Tue) 00:08:50

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

うん…だよね…狐か、やっぱ…

(*76) 2014/01/14(Tue) 00:08:51

【領】領主の娘 ドロシー

>>200
やどかりってエビの仲間なんですか!?
はじめて知った・・・!・・・なの。

(210) 2014/01/14(Tue) 00:08:55

【猫】もんぷち・アバター リール、【飛】飛行訓練中 フィオンに話の続きを促した。

2014/01/14(Tue) 00:09:05

【飛】飛行訓練中 フィオン、【猫】もんぷち・アバター リール感謝ー!つかアリーセは人外COなの、「コミットしても」とか。

2014/01/14(Tue) 00:10:12

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

まあ…狐が狼に呪詛を吐いてたのは伝わった(

あ、アリーセごめんね。

(*77) 2014/01/14(Tue) 00:11:19

【巫】巫女 カヤ

【狩人さんは昨日言った通りおまかせなのです】

コミットはしません。
コミットは詰み時のみ可なのです。

(211) 2014/01/14(Tue) 00:11:23

【飛】飛行訓練中 フィオン、【領】領主の娘 ドロシー、アリーセくいつく場所がちょっと…

2014/01/14(Tue) 00:11:52

御曹司 ステファンが「時間を進める」を選択しました


御曹司 ステファンが「時間を進める」を取り消しました


【助】助産師 アリーセ

「天国のおじいちゃんへ

アリーセはもうすぐおじいちゃんの元へ行きます
まっててね
アリーセ」

(212) 2014/01/14(Tue) 00:13:05

ギルド長 クレメンスが「時間を進める」を取り消しました


【墓】 絵本作家 ローレル

>>+202
あんま責めてもいいことないし。というか言われる方はたまったもんじゃないからね

(+211) 2014/01/14(Tue) 00:13:27

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

うん…他の人外陣営に申し訳ない…ですわね…
(しかし、全体的にはじかれだった予感大

(*78) 2014/01/14(Tue) 00:13:27

【巫】巫女 カヤ

【もちろんですが、エレオさんも、これまで通りおまかせなのです】

(213) 2014/01/14(Tue) 00:13:49

【領】領主の娘 ドロシー、【飛】飛行訓練中 フィオンどういう意味です?遺言にくいつくとかwって意味です?

2014/01/14(Tue) 00:13:51

【鳴】 御曹司 ステファン

>>211
な、なんだってーーー!

注:この人は村建てです

(=7) 2014/01/14(Tue) 00:13:59

【助】助産師 アリーセ

ていう冗談はおいといて。

私吊られても村勝てると思うので、ゆいごんなしで

(214) 2014/01/14(Tue) 00:14:11

【飛】飛行訓練中 フィオン

ドロシーの不慣れ騙り疑惑はやっぱあって、この状況下、とりあえず[アリーセ:狼、ドロシー:狐]なのかなぁ…と見てるんですが…。

遺言はもちょいちゃんとする。

(215) 2014/01/14(Tue) 00:14:12

【巫】巫女 カヤ、その遺言ではないですw

2014/01/14(Tue) 00:14:16

【墓】 絵本作家 ローレル

いや、だってユーリエ可愛いもん

(+212) 2014/01/14(Tue) 00:14:22

ギルド長 クレメンス

じゃあもう寝ていいですかね?
お疲れ様でした。

(216) 2014/01/14(Tue) 00:14:23

【助】助産師 アリーセ

何か気づいたことあったら残しときますね

(217) 2014/01/14(Tue) 00:14:44

【独】 【猫】もんぷち・アバター リール

ドロシーにゃん人外でいいんじゃないかなーって。

(-45) 2014/01/14(Tue) 00:15:17

【飛】飛行訓練中 フィオン、【領】領主の娘 ドロシー、やどかりはエビ部分な。もっと他の話題へくいついてくれ。

2014/01/14(Tue) 00:15:26

【巫】巫女 カヤ

>>203ドロシーさん
それはそれでよいではないかーなのです。

(218) 2014/01/14(Tue) 00:15:33

【香】調香師 エレオノーレ

諸々確認、なのです。
朝の為に、今日は早めにおやすみしようかな…なのです。

(219) 2014/01/14(Tue) 00:15:47

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

違うな、これ長期じゃなくて短期かなんかのひとじゃね、ドロシー。

(*79) 2014/01/14(Tue) 00:16:24

【領】領主の娘 ドロシー

えっと・・・そろそろおやすみなさいなの。

(220) 2014/01/14(Tue) 00:16:25

【領】領主の娘 ドロシー

>>218
あ、そうなんだ・・・
ありがとうございますなの!

(221) 2014/01/14(Tue) 00:17:19

【飛】飛行訓練中 フィオン、寝る人おやすみなさい。

2014/01/14(Tue) 00:17:27

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

あ、…なるほど…それはあるかも。>ドロシー

(*80) 2014/01/14(Tue) 00:17:38

【助】助産師 アリーセ

いや、本決定出てるしコミットしない理由ないかなって

執行猶予じかん?

(222) 2014/01/14(Tue) 00:18:10

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

>ローレル
確かに言い過ぎたかも
理想を求めたらダメだよね
少なくともそれなりの一生懸命さは感じるから

(+213) 2014/01/14(Tue) 00:18:49

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

>>+204
そ、そんな事言っても何も出ませんよ?

(+214) 2014/01/14(Tue) 00:19:06

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

はじかれだったろうね…。
要の狼がはじかれだったので必然的に総崩れだったかもと思うとうわあああ。

ふぅ。

(*81) 2014/01/14(Tue) 00:19:10

シュテラ人形 シュテルン、【飛】飛行訓練中 フィオンをじっと見つめた。

2014/01/14(Tue) 00:19:14

【巫】巫女 カヤ

アリーセさんは本当にごめんなさいなのですよ…。
明日人柱回すーとなっても、するつもりなかったのです…。
人柱回して出てきたら吊りたくなるのに、
意図せぬ人柱は吊りたくないのです…。

私も寝るです。明日夜明け前後立ち会えないので、
どうなるか…
*末吉*

(223) 2014/01/14(Tue) 00:20:00

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

わからんけどね。>ドロシー
人外臭いので、アリーセのはただのジョークだったのかも。

(*82) 2014/01/14(Tue) 00:20:33

【見】 【墓】 貧乏巫女 ユーリエ

まあ役職関係なしにアリーセさんからすれば面白くない吊られ方ですしさっさとコミットしろよーって話にはなるかもですね。

(+215) 2014/01/14(Tue) 00:20:47

御曹司 ステファン

>>211
コミットについてはそうなんだね。
村ルール見てなくてごめん。

狐が溶けるならGJ意味なし。
狐吊るならGJ意味あり。

今日アリーセ狐可能性ありと思うなら護衛指示なしでGJ 視野もあり。

(224) 2014/01/14(Tue) 00:21:18

【巫】巫女 カヤ

アリーセさんはまサイにいくのですー!
村建てじゃないアピはそこまでだー!なのですよー!

(225) 2014/01/14(Tue) 00:21:40

【飛】飛行訓練中 フィオン

ああ、アリーセのコミットそういう意味か。
すまん、直近のジョークと相まって人外COかと思ったわ。

(226) 2014/01/14(Tue) 00:21:48

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

うん…だろうね…てか、この村村役職希望する人多すぎなんだよ…(しろめ

次回から自動振り分けとかにした方がええんちゃうやろか…

(*83) 2014/01/14(Tue) 00:21:59

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

あ、村建てさんから緑色の電波が

>>211カヤ
コミットに関しては情報欄に規定ありません

(+216) 2014/01/14(Tue) 00:22:07

【助】助産師 アリーセ、おやすみなさい

2014/01/14(Tue) 00:22:22

【飛】飛行訓練中 フィオン、シュテラ人形 シュテルンに首を傾げた。

2014/01/14(Tue) 00:22:52

【助】助産師 アリーセ、【巫】巫女 カヤをハリセンで殴った。

2014/01/14(Tue) 00:23:00

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

>>*82
うん…分からんね…アリーセも分からんけどw

これで、直前に狩COとかあったら笑うけど、まあないだろうねw

(*84) 2014/01/14(Tue) 00:23:06

【助】助産師 アリーセ、御曹司 ステファンに話の続きを促した。

2014/01/14(Tue) 00:23:51

【鳴】 御曹司 ステファン

む、村建てじゃねーし(震え声

(=8) 2014/01/14(Tue) 00:24:22

シュテラ人形 シュテルン、【飛】飛行訓練中 フィオンオレにもおやすみって言って

2014/01/14(Tue) 00:24:34

【巫】巫女 カヤ

あうっ

殴ったのです…
プルプルにも殴られたことないのに…。

(227) 2014/01/14(Tue) 00:24:42

御曹司 ステファン

別に喋ることはもうないけどね。

アリーセありがとう。

(228) 2014/01/14(Tue) 00:26:04

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

自動振り分けはありかもね。
とはいえ、予想だにしない役職なると、それはそれで事件がありそうだけど。

アリーセからの狩CO以外にも、他灰から遺言COとかあったら普通に吊られますので、それはそれで。

(*85) 2014/01/14(Tue) 00:26:32

【墓】 【か】かっこいい シュテラ

シュテルンは恋になってフィオンに矢を撃てばよかったのに

(+217) 2014/01/14(Tue) 00:26:33

【飛】飛行訓練中 フィオン、シュテラ人形 シュテルン、おやすみ。(…危うくなでるところだった)

2014/01/14(Tue) 00:26:55

シュテラ人形 シュテルン、うん。おやすみなー

2014/01/14(Tue) 00:27:51

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

まあ、そうですよね…>事件
それはそれで、面白そうですけどw

ま、まあ…そうだけど!わかんないよ!何が起こるか!

(*86) 2014/01/14(Tue) 00:29:11

【飛】飛行訓練中 フィオン、シュテラ人形 シュテルンに手を振って議事よみ。**

2014/01/14(Tue) 00:30:03

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

希望でやる気あるひとが役職つくのも、やりがいあると思うけどね。

あ、下段はごめん。諦めてはないんだけど、普通に詰んでしまう手順なのでね。

(*87) 2014/01/14(Tue) 00:34:57

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

そうですわよね。だから、出来るなら希望有効がいいんでしょうけど…

うん、いや、こっちこそごめんなのですわ…(もふもふ

(*88) 2014/01/14(Tue) 00:40:17

ギルド長 クレメンス、【飛】飛行訓練中 フィオンシュテルさんは撫でてあげると喜ぶと思いますよ。

2014/01/14(Tue) 00:44:24

【独】 【飛】飛行訓練中 フィオン

灰の考察については、概ねさっき書いたとおり。

直近ドロシーの発言の軽さ、ピンポイントさからなんか感じたので、それについて。
ちょいメタ的な話かもだが、ドロシーは短期経験者で長期は慣れてないのかもな、という印象。不慣れ騙りの可能性もあるけど。

>>184とかピンポイントで印象的な言葉をいう感じ、ネタへの反応速度、ある程度の状況把握は早いのに、そっからの考察言語化が遅いって特徴が、そういう印象に繋がった。

(-46) 2014/01/14(Tue) 00:48:02

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

もふもふー

今何故かドロシーの短期出身者ではという話を書いていたが、本当の狩人がどういう遺言を書くか不明で以下略。

(*89) 2014/01/14(Tue) 00:49:29

【飛】飛行訓練中 フィオン、ギルド長 クレメンス、寝たんじゃなかったのか…。りょ、了解。

2014/01/14(Tue) 00:50:12

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

リリーは寝ていいからねー。
いつも励ましありがと><

(*90) 2014/01/14(Tue) 00:52:09

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

うーん、どうなんでしょ…>真狩の遺言

普通にそれ書いていいような気もしますけど、
あとは、狩人目線で見た灰考察で、今まで言えなかった分、的な…?(よく分かってない

(*91) 2014/01/14(Tue) 00:52:26

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

いえいえ、こんなことぐらいしかできなくてごめんなさいですの。

うん、ごめんなさい。じゃあ、先に寝ますわね。ローズも無理しないでね。

おやすみなさい!(もふもふ

(*92) 2014/01/14(Tue) 00:54:12

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

あーなるほど確かに。>今まで言えなかった部分

ありがとう、参考になる。
おやすみリリー。もふもふだよ。

(*93) 2014/01/14(Tue) 00:55:52

【独】 【飛】飛行訓練中 フィオン

その前提でみると、>>1:76なんかは理解できる。
こまめに村覗いたり話してるひとは真面目ってのは、文化の差でドロシーが感じたものかもね。

で、人外かどうかはね…やはりわからない。カタリナ呪殺以降の今日、のびのびとしているように感じたので、指導が入らず開き直った狐って線はやはりある。
ラヴィ狼がこのドロシーを生かすためにぶった切りした、というのはある?まあ死亡遊戯か。
>>184でがっつり黒塗りされた感なので、フィルタかかってるかもだが、村人もありえる範囲だなと思ってる。

ま、さすがに今日はドロシー占判定出るかと思うのでそちらに期待なんだけどね(ぇ

(-47) 2014/01/14(Tue) 01:20:23

【独】 【飛】飛行訓練中 フィオン

98ptか…長いな。

(-48) 2014/01/14(Tue) 01:21:16

【独】 【飛】飛行訓練中 フィオン

ところで、寝る前に挨拶をねだるシュテルンは卑怯だと思います。

(-49) 2014/01/14(Tue) 01:22:17

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

こんばんは…(議事録を読んで)
なんといいますか、グダグダ、ですね…。

とはいえ、私は文句いえる立場では無いので
応援するくらいしかできません。

(+218) 2014/01/14(Tue) 01:23:02

【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌは、シュテラ人形 シュテルン を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【飛】飛行訓練中 フィオン

ドロシー村だとやっぱアリーセ狐なの??
対抗が出ると思ってて、非狩して、吊られることになってええええ涙目?

…Oh

(-50) 2014/01/14(Tue) 01:26:54

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

感想を言えば『不可解』です。

守護COで占GJという部分がですね。

ラヴィーヌさん狼の相方が誰か分かりませんが、
大博打をする程、自信があるように伺えません。

偽告発を出さなかった事、私襲撃で守りに走った事(私を守護読みしていたなら別ですが、根拠は気になります)も、
弱気な姿勢がうかがえるのです。

霊を噛みにいって、強気な守護に刈り取られた、なら理解するのですけどね。

(+219) 2014/01/14(Tue) 01:29:23

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

クレメンスさん狼としての噛み筋としてなら可能性が無いではありません。
しかし、クレメンスさん狼が翌日の私を噛むのに魅力を感じるかといえば『?』です。

表面上は私を白挙げしていましたし、私も白視を口にしていました。(クレメンスさんならもう少し疑ってもいい気がしたので、正直胡散臭さを感じていましたが)

ならば私よりカヤさんを噛んで、私が纏め役をせざるを得なくすれば好都合な展開になったと思います。

(+220) 2014/01/14(Tue) 01:45:49

【独】 【飛】飛行訓練中 フィオン

なんかさ、やっぱりステファン狂人じゃないの感がすごいんだけど。…勘違いで殴られるかな。

狐アリーセ-カタリナ ドロシーシュテルンクレメンスリール人間…?
えー。狩人誰だよ…。これドロシーかリールなら詰むな…。

(-51) 2014/01/14(Tue) 01:45:55

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

私が過大評価している可能性はありますが
フィオンさんが狼ならもう少しがっつり灰噛みにいったり、
偽告発で揺さぶったりしてくれるのではと思っているのです。

天ならご愛嬌、真なら展開が荒れますね。
狼なら…ごめんなさい。

(+221) 2014/01/14(Tue) 01:52:33

【独】 【飛】飛行訓練中 フィオン

…殴られるよね。
シュテラの死に際の考察から漂う殺意は本物だもんね。

(-52) 2014/01/14(Tue) 02:00:16

【独】 【飛】飛行訓練中 フィオン

灰の考察については、概ねさっき書いたとおり。

直近ドロシーの発言の軽さ、ピンポイントさからなんか感じたので、それについて。

>>184とかピンポイントで印象的な言葉をいう感じ、ネタへの反応速度、ある程度の状況把握は早いのに、そっからの考察言語化が遅いって特徴が、文化の違うところのひとな印象に繋がった。

(-53) 2014/01/14(Tue) 02:01:40

(-54) 2014/01/14(Tue) 02:02:11

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

あと…カヤさん、ドンマイ。

(+222) 2014/01/14(Tue) 02:05:17

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

リリーが行ってた、>>145だけど、最終日

共灰灰白で共狼狐村

と残る場合だね。確かに村詰み。
狼はこの場合、占1回吊2回をくぐり抜けなきゃならない。

…クレメンス狐ってないよね?
アリーセでよいだろうから、これはいい視点をもらったよ。

(*94) 2014/01/14(Tue) 02:57:16

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

ありゃ?違うか?

俺が狩人で▼ラヴィーヌだと、俺が襲撃された場合に限り、詰む可能性が高くなる。

俺が狩人で▼ラヴィーヌだと、俺が襲撃されない場合、詰みは遠のく?

(*95) 2014/01/14(Tue) 03:11:31

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

←こんがらがってる。

(*96) 2014/01/14(Tue) 03:12:16

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

そっか、襲撃されない前提があるから、▼ラヴィーヌを主張できないんだろってことだ。

で、ほんとに詰みは遠のくの?

(*97) 2014/01/14(Tue) 03:15:14

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

遠のくというか詰むね。うっかりぽん。

(*98) 2014/01/14(Tue) 03:22:57

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

でも俺狩人だから、襲撃懸念あれば当然▼ラヴィーヌより灰吊りのが安心だよね。

(*99) 2014/01/14(Tue) 03:24:16

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

俺を狼狐って思いすぎてるクレメンス村って話なのか?
またこんがらがってきたぞ。


>>145は▼ラヴィーヌでもいいってなんか違うよね。
俺が襲撃された場合、村詰む可能性が出てくる。
予告なの?

あまりにも俺が人外だと思いすぎててそんなこと言ってるのかな。

(*100) 2014/01/14(Tue) 03:37:38

【独】 【飛】飛行訓練中 フィオン

画面があかーい。

(-55) 2014/01/14(Tue) 03:38:02

【独】 【護】護衛官 ベルティルデ

シュテルンさんが人外だった場合は
この調子ですと最後まで生き残れそうですね。

こちらなら私を役職読みして襲う可能性もありますが、
あのタイミングでいくのかとなると『?』
そもそも、彼女の人外想定がどうにも出来ない…。

(-56) 2014/01/14(Tue) 03:52:22

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

ローズもふもふ。

遅くまでお疲れさま。

中途半端な時間に目覚めてしまって、更新前寝落ちて来れないかもしれないので今のうちにもふっておきますのです。

(*101) 2014/01/14(Tue) 04:29:05

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

>>*99>>*100
うん、そうだと思う。ローズ狩人前提なら、明日襲撃される可能性がある。
今日私を吊って、ローズ襲撃なら、占われた先が狐でなければ、6-2(ローズと占い先)で、明日4灰(残り8人。次の日には、確実に占が襲撃される(
同時に灰が1人吊られて減る)。

占い先について分かるのは、非狐ってことだけなので、残り6人に、灰2.5人。これで吊ミスして村人吊っちゃったら、狼狐霊(or確白)共の4人で村詰むね…

だから、私吊はぎりぎりまでやっちゃダメですの。

(*102) 2014/01/14(Tue) 04:47:06

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

うん?そう考えると、ローズ真狩なら、もっと強く自分が占守りたいって主張しなきゃだったか。

今日ローズが霊護衛ってことは、狼には真狩人を抜けるチャンスがある。

今日エレオ抜かれたら、ローズ真狩は確定するけれど、明日8人で、エレオの占い先は非狐ってことだけが分かって、灰3.5人。
この場合、翌日には灰の1を吊る&真狩確定したローズが襲撃され、6人中に灰2.5or3人。この時点で6人なので、私吊らないとまずいから、私が吊られ、襲撃は白確の霊か共。そうすると灰減らないから、最終日霊or共+村狼狐で、私をギリギリまで残したとしても、村詰むね…

(*103) 2014/01/14(Tue) 04:57:42

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

ただ、これをはっきり指摘すると、狼確実に(シュテファン狂でない限り)詰むって言うね…(白目

(*104) 2014/01/14(Tue) 04:58:43

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

そもそも、護衛指定がエレオになる時点で、エレオ抜けなくなっちゃうからなあ…

(*105) 2014/01/14(Tue) 04:59:29

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

まあ、それでも、できるところまでは足掻いた方がいいですわよね!

>>145自体は、間違った黒塗りということはできても、まあ、ローズを狼と信じ切ってるが故の行動とみることも可能だと思う。
し、自身で早期の私吊りを主張してるわけじゃないから、黒要素ではないですの。

ただ、クレメンスはここ以外にも>>169 >>191で、私吊を結構推してるんですの。これって結構な黒要素じゃないかな。
人外詰み進行を遅め、あわよくば村詰みを狙う狐か狼に見える。

(*106) 2014/01/14(Tue) 05:07:41

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

うん?そう考えると、クレメンス狐普通にある気がしてきた…

(*107) 2014/01/14(Tue) 05:08:21

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

明日の朝、必死で占い護衛への変更願い出るのはありかなと思いますわね。

この場合、エレオ抜けなくなるけど、どちらにしろもうエレオは抜けないし、ステファン狂であるうっすい可能性に賭けるしかないのなら同じかなと。

(*108) 2014/01/14(Tue) 05:13:33

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

あれ?違うか。どっちにしろまだ狼詰んでないのか?

ごめん、間違ってるかも

(*109) 2014/01/14(Tue) 05:33:18

【巫】巫女 カヤ

さ、寒いわ!

なのですー
おはよーなのです。
<<【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ>>の服のなかに潜り込むです!

(229) 2014/01/14(Tue) 05:39:06

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

違うわ、ごめん…根本的に計算間違ってたみたい…

(*110) 2014/01/14(Tue) 05:46:04

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

うわああ、寝てた。

リリーありがとおおおお。

(*111) 2014/01/14(Tue) 05:48:55

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

早くからありがとう><

うん、リリー吊りのあれはやっぱよくわからん。
トラップ?と思いつつ、まあ村人でもそうなるのかなって。言ってはみようかな。

(*112) 2014/01/14(Tue) 05:51:18

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

視点もれ起こすんじゃないかと思うと、迂闊に書けんな…。


村に何を残せるでもないかもなので、昨日気になったことつらつら。

クレメンスの▼ラヴィーヌ主張が少し首ひねる。
村詰む可能性が出てくると思うんだけど、なんでそんな風に思ったのかな。

アリーセのなんかコミット云々の話も、正直何を言ってるかわからなくて不穏。まあ、多分単に冗談を俺が変に取っただけかもだけど。

あとドロシーひとかもってちょっと思った。
ていうのは…。

(*113) 2014/01/14(Tue) 05:59:03

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

ローズもふもふっ

ごめん寧ろあれ私が全面的に間違ってた

寧ろ私早く吊った方がいいんだな…

狩人CO募るってのが間違いで。


6灰(狼狐狩村村村)
10(占霊鳴狼|狼狐狩村村村)>(村吊村占狩襲撃)8(占霊鳴狼白|狼狐村)>(村吊狼占占襲撃)6(霊白鳴狼|狼狐:前人外露呈)ただし村詰

6灰(狼狐狩村村村)
10(占霊鳴狼|狼狐狩村村村)>(村吊村占狩襲撃)8(占霊鳴狼白|狼狐村)>(狼吊非狐占占襲撃)6(霊鳴狼白|狼狐村:1人は非狐が確定)>(村吊霊襲撃)4(鳴白狼狐:村詰)

6灰(狼狐狩村村村)
10(占霊鳴狼|狼狐狩村村村)>(狼吊村占狩襲撃)8(占霊鳴白|狼狐村村)>(村吊非狐占占襲撃)6(霊
鳴白|狼狐村:1人は非狐が確定)>(村吊4(霊鳴|狼狐):村詰

(*114) 2014/01/14(Tue) 06:04:15

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

実際の進行としては、占を明日には抜きたいんだけど…。
今日ドロシー襲撃はやりすぎかな。んー。
占われると思うんだけど、さすがに狩人だとはあまり…思えない?

(*115) 2014/01/14(Tue) 06:06:13

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

ん、そか。
頭回ってないが、やぱ▼ラヴィーヌ押しは変でもないのか。

そう、狩人COなのがネックだよね。うん…。

(*116) 2014/01/14(Tue) 06:10:19

【助】助産師 アリーセ

おはようございます。

部屋はあったかいけど乾燥がひどいです

(230) 2014/01/14(Tue) 06:12:54

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

うーん、どうだろ…>ドロシー

ドロシー、GJに対して何も言及してないんだよね…>>3:110

一応、システム面的なことは理解してるっぽいから、わざと言及しなかった可能性はあるかもなんだけど…何とも言えないな…

うん、ほんとごめんね…計算ゴミ過ぎたわ…

(*117) 2014/01/14(Tue) 06:13:14

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

俺の破綻はまあ目に見えているしねぇ。

村的にはこれでアリーセ狐だと、若干困るのかしら。
あかん、襲撃の方向性が真っ暗闇。シュテルン死んでドロシー占われての狩COならなるほど終わる。
むーん。

(*118) 2014/01/14(Tue) 06:14:27

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

クロス護衛だから、もしアリーセのあれが、真狩人実は真狩人でー、とかなら、今日占い抜けるからそれが一番いいんだけどw

ないだろうな…

(*119) 2014/01/14(Tue) 06:15:00

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

そうだねwたぶん困るねw>アリーセ狐

狐が溶けないので、取りあえず狼吊って、狐が残ってないことを祈る感じになるかなw

(*120) 2014/01/14(Tue) 06:16:55

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

いやいやいやいや。
こんだけ手順計算できるんだからゴミちゃうよ。

じゃあ、まあ、ドロシー白いかもっていっとく。
あかん狩人ですしおすし。

(*121) 2014/01/14(Tue) 06:17:05

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

アリーセ狩はちょっとなさげだよね。
まあアリーセ狐なら皆察する気はする。ドロシー溶けなければ。

(*122) 2014/01/14(Tue) 06:18:49

【独】 【巫】巫女 カヤ

アリーセさんへ
思い返せば、私が戦術話題ランダムで統一占いを引き当てたときも、すぐに答えてくれましたね。
占い方法については陣形固まってからではないかな、答えるには少し早くないかな、とは思いましたが
そのままにしていたことも、今回の非狩回しに繋がってしまったのかな、と思います。

村でも人外でも申し訳ないのです。

(-57) 2014/01/14(Tue) 06:19:17

【飛】飛行訓練中 フィオン

おはよう。なんかまた雪降るとかって。寒くて眠い。

(231) 2014/01/14(Tue) 06:21:00

【巫】巫女 カヤ

アリーセさんおはよーなのです。

乾燥はよくないですね。
私の家においでよなのです。

ラヴィーヌさんの反応がなくて寂しいのです。

(232) 2014/01/14(Tue) 06:21:34

【巫】巫女 カヤ、【飛】飛行訓練中 フィオンさんもおはよーなのです!

2014/01/14(Tue) 06:22:11

【独】 【飛】飛行訓練中 フィオン

眠すぎて不思議な世界の扉が開いてる。
おっこちー!

(-58) 2014/01/14(Tue) 06:23:02

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

いや、結局間違えまくってるわけだし…(目そらし

エレオでGJ出した狩人目線からは外れるかもだけど、正直な目線での考察ですしね…>ドロシー

アリーセ狐はw有りありですわねw

(*123) 2014/01/14(Tue) 06:23:24

【助】助産師 アリーセ

夜明け後は

フィオンさん、毛深いですね。大きくて立派な耳ですね
フィオンさん、けものくさいです
フィオンさんの正体は何ですか?

の三本立てでおおくりします

(233) 2014/01/14(Tue) 06:23:54

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

うん、まあ、ドロシー襲撃の手は普通にあるかとは思いますね…狐溶けだったとしてもごまかす手立てになりますし。

ただ、たぶん私たちにも、内訳分からなくなるけどw

(*124) 2014/01/14(Tue) 06:24:38

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

もう自分の首しめまクリスティだからね。
今更ドロシー白上げくらい簡単なのである。ふふふん。

まあシュテルンをせめて襲撃して、なんか掛け算フラグたてておこうとかそういうこと。

(*125) 2014/01/14(Tue) 06:26:11

【猫】もんぷち・アバター リール

おはこんちゃーすなのにゃー!
さむくてしぬぬぬぬ><

(234) 2014/01/14(Tue) 06:26:23

【助】助産師 アリーセ

いつもは部屋干しして寝るんですが昨日は洗うものがなくて。

カヤさんのおうちはなんか小さそうです…

(235) 2014/01/14(Tue) 06:26:35

【飛】飛行訓練中 フィオン

色々、村に何を残せるか考えた結果、まあ灰についてなんか言えって言われたし、いう。

今日のドロシーの発言の軽さ、ピンポイントさからなんか感じたので、それについて。

>>184とかピンポイントで印象的な言葉をいう感じ、ネタへの反応速度、ある程度の状況把握は早いのに、そっからの考察言語化が遅いって特徴が、文化の違うところのひとな印象に繋がった。

(236) 2014/01/14(Tue) 06:27:29

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

ドロシー狐で溶けるなら襲撃キャンセルならないっけ?

(*126) 2014/01/14(Tue) 06:28:30

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

それを言ったら私ですわね…(白目

ここまで来たらそれもありですわねw>シュテルン襲撃

あ、私も一応襲撃合わせてますから、今もう一回ローズはシュテルン襲撃に合わせ直した方がいいかもw

確実にローズが襲撃するためにね♪

(*127) 2014/01/14(Tue) 06:28:48

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

あ、なるのかしら
薔薇下のシステム確認しますわ…

(*128) 2014/01/14(Tue) 06:29:47

【飛】飛行訓練中 フィオン

その前提でみると、>>1:76なんかは理解できる。
こまめに村覗いたり話してるひとは真面目ってのは、文化の差でドロシーが感じたものかもね。

で、人外かどうかはね…やはりわからない。カタリナ呪殺以降の今日、のびのびとしているように感じたので、指導が入らず開き直った狐って線はあるのかなぁ。
ラヴィ狼がこのドロシーを生かすためにぶった切りした、というのはある?まあ死亡遊戯か。
>>184でがっつり黒塗りされた感なので、フィルタかかってるかもだが、村人もありえる範囲だなと思ってる。まる。

(237) 2014/01/14(Tue) 06:30:14

【巫】巫女 カヤ

【村は▼アリーセor私委任、
エレオさんは▼占い先、フィオンさんは▼護衛先】でしょうか。

遺言でも投票でも任せるのです。

明日もし私生きていたら判定は昼前になってしまうと思うです。
そして、ラヴィーヌさんはかけらじゃなかったのです。
かけらでもかたくなかったのです!と言いたかったですが
かけらじゃなかったのです。
私の家だってかけらじゃないのです><

電波の入らないところへ行ってくるのです!**

(238) 2014/01/14(Tue) 06:30:44

【飛】飛行訓練中 フィオン

あんま意味ないことしか言えなくてごめん。

アリーセよくわからないけど、俺を人外にしたいのは伝わった。そうとしか思えない村なのかな。

リールは多分ひとと思うんだ。シュテルンも。
だからやっぱり人外はクレメンスドロシーもしかしたらアリーセが俺の予想。

(239) 2014/01/14(Tue) 06:33:28

【飛】飛行訓練中 フィオンは、【香】調香師 エレオノーレ を投票先に選びました。


【助】助産師 アリーセは、【飛】飛行訓練中 フィオン を投票先に選びました。


【飛】飛行訓練中 フィオン、【巫】巫女 カヤ、了解、いってらっしゃい。

2014/01/14(Tue) 06:34:31

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

うん、わかるようですわね。

…ローズ真上げのためには、今からでも占護衛を強く主張した方がいいのでしょうけれど、そうすると明日死にますわね…

(*129) 2014/01/14(Tue) 06:35:13

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

わかるっぽいね。襲撃キャンセルなる。

シュテルンにはセットしてるので、まあドロシー襲撃できちゃうと、やっぱり狐がアリーセ???で終わるのでにんともかんとも。

(*130) 2014/01/14(Tue) 06:36:40

【助】助産師 アリーセ、【巫】巫女 カヤ行ってらっしゃい

2014/01/14(Tue) 06:38:11

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

まあ、ですわねw村の大勢をひっくり返すのはなかなか…(白目

(*131) 2014/01/14(Tue) 06:38:33

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

まあ襲撃されない時点で狩人としてはあれなんだけどもねぇ。

困った困った。

(*132) 2014/01/14(Tue) 06:39:46

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

まあ……確実な吊先を作りたいって言う理論でおすぐらいかしら…

(*133) 2014/01/14(Tue) 06:42:13

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

そうだねえ。どこで占襲撃しないとダメかいまいち理解してないから…。
まあドロシー狩人じゃないことにかけて。
多分平気だと思うけど。狩人がどう出てくるかですか。

すげーつきあってくれてありがとね、リリー。もふもふです。

(*134) 2014/01/14(Tue) 06:47:51

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

私の方がその辺はよく分かってないと思うのですわ…>どこで占襲撃

そうですわね…シュテルン狩人でなかったときがきついかしらw

あと、狐が残ってて狩COとかされる可能性とかもあるかしら?

こちらこそ、私が早々に捕捉されてしまって厳しい中、こんながんばってくれてありがとうなのですわ!(もふもふっ

(*135) 2014/01/14(Tue) 06:52:33

【香】調香師 エレオノーレ、【巫】巫女 カヤ、いってらっしゃい、なのです。

2014/01/14(Tue) 06:52:35

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

さて、どうなるでしょうか?

(+223) 2014/01/14(Tue) 06:53:21

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

狩人対抗狐押しでシュテルン真狩主張すれば最終日手前で▼狩▲占でいけるはず。
まあ、粘りすぎである。

(*136) 2014/01/14(Tue) 06:53:55

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

うん、多分そうなるから、村は人間決め打ち必須なはず。

(*137) 2014/01/14(Tue) 06:55:26

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

え…シュテルンじゃなくてローズが真狩ですのよ…?

ええ、対抗出たら、狐押しで行きましょうw
塗りに塗りまくればOKですわ♪

…ドロシーだったら死にますけどw

(*138) 2014/01/14(Tue) 06:55:50

【香】調香師 エレオノーレ

フィオンさんって、普段も結構黒いとか言われる人ですか?

(240) 2014/01/14(Tue) 06:56:13

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

まあ残った面子が面子なので、人間決め打ち余裕ですしおすしみたいになるかもだが。

(*139) 2014/01/14(Tue) 06:56:16

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

…どう転ぶかは、何事も神のみぞ知る、ですから…

ローズもふもふっ

ふぁいとなのですわ!

(*140) 2014/01/14(Tue) 06:57:20

【赤】 【飛】飛行訓練中 フィオン

あれ、狼CO入った方が有利とかなかったっけ、ダメだなこのへんほんとに抜けてる。

狐塗りします。(キリッ

(*141) 2014/01/14(Tue) 06:57:35

【削除】 【飛】飛行訓練中 フィオン

>>240
はは、そうかも。
俺、普段黒く見られること多いかもな。

2014/01/14(Tue) 06:59:21

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

うーん。その辺たぶん私の方が疎い…。
狼CO、戦術としてはあるのは聞いたことあるけれど、2狼全COは、やっぱり勝ち目ない気がしますわ…

(*142) 2014/01/14(Tue) 06:59:29

【飛】飛行訓練中 フィオン、【香】調香師 エレオノーレに頷いた。

2014/01/14(Tue) 06:59:40

【赤】 【歌】愛の歌姫 ラヴィーヌ

狐塗り♪

ふぁいとですのよー

(*143) 2014/01/14(Tue) 06:59:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エレオノーレ
3回 残11670pt(3)
カヤ
62回 残9390pt(3)
クレメンス
134回 残8538pt(3)
リール
31回 残10300pt(3)
ステファン
221回 残6714pt(3)

犠牲者 (6)

プルプル(2d)
0回 残12000pt(3)
カタリナ(4d)
19回 残11550pt(3)
ベルティルデ(4d)
82回 残9628pt(3)
コンラート(4d)
18回 残11563pt(3)
シュテルン(6d)
183回 残7632pt(3)
ドロシー(6d)
20回 残11510pt(3)

処刑者 (5)

シュテラ(3d)
8回 残11504pt(1)
ローレル(4d)
23回 残9571pt(3)
アリーセ(5d)
34回 残10953pt(3)
フィオン(6d)
77回 残8941pt(3)
ラヴィーヌ(7d)
63回 残8992pt(3)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

ユーリエ(1d)
11回 残11311pt(3)
アリスバック(1d)
1回 残11980pt(3)
ギーペン(1d)
7回 残11806pt(3)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby