人狼物語−薔薇の下国


542 忘年会村2020

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【密】密売人 イェンスは【眼】眼鏡大好き アレクシスに投票を委任しています。


【忘】 メルヒオルは【遊】遊牧民 サシャに投票を委任しています。


【夜】新宿の夜主 カークは賭博師 ディークに投票を委任しています。


【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ は 雪 スノウ に投票した


【薬】薬師 リーゼロッテ は 【眼】眼鏡大好き アレクシス に投票した


宿屋の娘 シュテラ は 【眼】眼鏡大好き アレクシス に投票した


【密】密売人 イェンス は 【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ に投票した


【美】 セーラーローズ は 【魔】黒魔術信者 カサンドラ に投票した


【侍】侍女 グレートヒェン は 【眼】眼鏡大好き アレクシス に投票した


賭博師 ディーク は 【眼】眼鏡大好き アレクシス に投票した


【学】学生 コンスタンツェ は 【眼】眼鏡大好き アレクシス に投票した


【軸】ジークムント村の ジークムント は 【眼】眼鏡大好き アレクシス に投票した


【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ は 【眼】眼鏡大好き アレクシス に投票した


【汁】我慢 ジル は 【眼】眼鏡大好き アレクシス に投票した


【遊】遊牧民 サシャ は 【眼】眼鏡大好き アレクシス に投票した


【鷺】詐欺師 カシム は 【眼】眼鏡大好き アレクシス に投票した


雪 スノウ は 【眼】眼鏡大好き アレクシス に投票した


【忘】 メルヒオル は 【眼】眼鏡大好き アレクシス に投票した


【王】百獣の王 ラヴィ は 【眼】眼鏡大好き アレクシス に投票した


【M】M-1王者 オズワルド は 【眼】眼鏡大好き アレクシス に投票した


【魔】黒魔術信者 カサンドラ は 【眼】眼鏡大好き アレクシス に投票した


【調】調香師 エレオノーレ は 【眼】眼鏡大好き アレクシス に投票した


【眼】眼鏡大好き アレクシス は 【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ に投票した


【夜】新宿の夜主 カーク は 【眼】眼鏡大好き アレクシス に投票した


【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ に 2人が投票した
雪 スノウ に 1人が投票した
【魔】黒魔術信者 カサンドラ に 1人が投票した
【眼】眼鏡大好き アレクシス に 17人が投票した

【眼】眼鏡大好き アレクシス は村人の手により処刑された。


【魔】黒魔術信者 カサンドラ は、【M】M-1王者 オズワルド を占った。


【赤】 賭博師 ディーク

【魔】黒魔術信者 カサンドラ! 今日がお前の命日だ!

2020/12/20(Sun) 06:00:00

【鷺】詐欺師 カシム は、【軸】ジークムント村の ジークムント を護衛している。


次の日の朝、【魔】黒魔術信者 カサンドラ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ、【薬】薬師 リーゼロッテ、宿屋の娘 シュテラ、【密】密売人 イェンス、【美】 セーラーローズ、【侍】侍女 グレートヒェン、賭博師 ディーク、【学】学生 コンスタンツェ、【軸】ジークムント村の ジークムント、【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ、【汁】我慢 ジル、【遊】遊牧民 サシャ、【鷺】詐欺師 カシム、雪 スノウ、【忘】 メルヒオル、【王】百獣の王 ラヴィ、【M】M-1王者 オズワルド、【調】調香師 エレオノーレ、【夜】新宿の夜主 カークの19名。


【墓】 【魔】黒魔術信者 カサンドラ

うーわ…。ご、ごめん。

(+0) 2020/12/20(Sun) 06:00:52

【遊】遊牧民 サシャ

おはようございますです。
カサンドラさんが噛まれてるのです。
ベグ?真?
噛まれた=邪魔だった、と考えると真確率90%くらいですかね…。

アレクシスさんは何かは分かったですけど、結果貼り待った方がいいです?

(0) 2020/12/20(Sun) 06:08:20

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

狼やるなぁ。。。
真抜きかしら。
真抜きならこの村占霊どっちも消えたんだがこの村大丈夫か?( ◜ᴗ◝)

(-0) 2020/12/20(Sun) 06:10:42

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

これで霊軸にならないかなー( ◜ᴗ◝)

(-1) 2020/12/20(Sun) 06:11:26

【鷺】詐欺師 カシム

貴重な人狼勝負を晴れ着で迎えたいとは思いませんか?
成人式前の感謝価格50万円!人数限定!
指定の口座にお振り込み頂いた方に後日晴れ着を配送致します。
大丈夫!弊社は上海に飛んだりしません!
薔薇の下銀行 忘年会支店 普通口座 5422020

だから狼は初手天魔探しの灰噛みしろとあれほど。
それとも天魔騙り見えてるのかね?
真とわかって即噛みしてんなら頭チンパンと言わざるを得ない。暴言吐いた所でもう1眠りするか〜。

(1) 2020/12/20(Sun) 06:17:59

【調】調香師 エレオノーレ

獣が嫌うお香を調香してきたわ
これを嗅ぐと狼狐は体が驚くようにして思わず正体を現さずにはいられなくなるの

さあ、雪 スノウよ
このお香を嗅いでごらんなさい

結果は【スノウさんは人狼】でしたわ

(2) 2020/12/20(Sun) 06:40:28

【調】調香師 エレオノーレ

グレートヒェンースノウで2W予想しているわ
他の狼探してくるので、2度寝してくる

(3) 2020/12/20(Sun) 06:44:16

【赤】 【調】調香師 エレオノーレ

カサンドラ中身なんだった?

(*0) 2020/12/20(Sun) 06:44:57

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

GTHご主人様、エレオノーレQ本線なんだよねぇ、、、
で、エレオノーレ黒出しね。
今日▼スノウとかになったら破綻させよ( ◜ᴗ◝)

(-2) 2020/12/20(Sun) 06:53:13

【調】調香師 エレオノーレ

カサンドラは狂Qだったようね
噛まれた占い師は真目取りやすいから頑張るわ
今度こそ2度寝

(4) 2020/12/20(Sun) 06:57:21

【鳴】 【美】 セーラーローズ

カサンドラが抜かれる??
これは考えてなかったけど、

(=0) 2020/12/20(Sun) 07:08:06

【軸】ジークムント村の ジークムント

>>3>>4見ただけでエレオノーレ吊りたいんですけど

(5) 2020/12/20(Sun) 07:08:34

【軸】ジークムント村の ジークムント、本日こそ発言セーブしたい(おしゃクソの願望

2020/12/20(Sun) 07:10:53

【薬】薬師 リーゼロッテ

おはよう
こうなると思ってた
少なくともロラストップは提案させてもらうよ

(6) 2020/12/20(Sun) 07:12:19

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

ところでご主人様、、、私天魔分かんないんだけど、噛みで探してくれるのです、、、?
占い噛んでくるとは思わず、調子に乗って真霊媒殺しちゃったんだけど(ŏ﹏ŏ。)

(-3) 2020/12/20(Sun) 07:17:36

【M】M-1王者 オズワルド

おはようございます。
面倒な噛みだね。
まぁ僕狼なら黒出されても逆に黒出した占い吊る勢いで反論するほうを選ぶとは言っておこうか、霊片吊りってのもあるし。

(7) 2020/12/20(Sun) 07:26:37

【M】M-1王者 オズワルド

>>6リーゼロッテ
こうなると思った根拠を教えて欲しいね。
それは占い誰かが噛まれるって意味か、カサンドラ噛まれるって意味かも含めて。

(8) 2020/12/20(Sun) 07:28:23

【侍】侍女 グレートヒェン

【アヴェ白】
そしてベグってきましたね。漂白もあり得ますがリーゼ狼はそんなに見てません。噛めそうな方噛んだんでしょうね。

(9) 2020/12/20(Sun) 07:32:37

【独】 【薬】薬師 リーゼロッテ

>>8オズワルド
めっちゃ狩透けにしかならない質問じゃねこれ

(-4) 2020/12/20(Sun) 07:35:59

【恋】 【軸】ジークムント村の ジークムント

占い機能破壊しにきてくれてよかった

(@0) 2020/12/20(Sun) 07:46:12

【遊】遊牧民 サシャ

2人とも結果出てるのです。

アレクシスさんは【人狼】でした。
昨日は完全に狂読みだったのですが、狼だったのです。
智狼ではなかったです。

ここから考察するにアレクシスさんに仲間が注意しなかったor出来なかったと推測すると、割と寡黙位置に狼さんが含まれている気がするのです。
もしくはリアル都合で来れなくなってしまったのか。

あとは多分昨日の時点で囲い発生してる気がするです。
天魔、恋陣営がいる中で狼が占い騙りに出ないとは流石に思えないので、Qニートか狂ニート濃厚かなあと思うのです。
恋窓見れること踏まえると、指示とか出しやすいQニートの方を高く見るです。

あ、エレオノーレさん黒出しなのです。
霊ロラ始まってるからサシャと結果違っても完全破綻とはならないと思った狼さんです?
もしくは狂人の黒特攻なのです?

ヒュンさんは白出しなのですね。
まだ破綻はしたくないと思った狼を濃厚に見るのです。
ただ昨日のアレクシスさんを見る限りヒュンさん狼なら声掛けする気がするのです。

(10) 2020/12/20(Sun) 07:56:30

【M】M-1王者 オズワルド

あぁ、リーゼロッテはカサンドラの初手白か。
そこ含めるとカサンドラが噛まれるの危惧するのはわりと白い印象ではある、まだ見解聞いてないけど。

(11) 2020/12/20(Sun) 07:59:45

【M】M-1王者 オズワルド

霊結果黒ねぇ。
となると狂噛んでる場合じゃないんじゃない?ってのと、狼で霊に出てあれだけ沈むかね?って疑念はある。
まぁ絶対無いとは言い切れないけど。

(12) 2020/12/20(Sun) 08:01:46

【赤】 【調】調香師 エレオノーレ

サシャ狂人だろこれwwww
やっぱアレクシス真だったわ

(*1) 2020/12/20(Sun) 08:04:04

【独】 【学】学生 コンスタンツェ

>>2:21 ジークムント
「アウストラロピテクス」これ、恋喉からの指示によって言ってる暗号ではなかろうか…。
と思ったが、邪推なので独り言に落とすわね。
ジークムント足りたくないし、恋天使は最悪足らなくて良いし。

(-5) 2020/12/20(Sun) 08:04:46

【鳴】 【学】学生 コンスタンツェ

カサンドラ抜きは、護衛無い方を噛んで来たと思いますので、わりと驚かないかなぁ。

ロラストップさせる魂胆の噛みなので、ロラ継続で良い気がするわね。

(=1) 2020/12/20(Sun) 08:09:17

【侍】侍女 グレートヒェン

アレクシス狼判定確認。
最初の1喉だけ、そして>>40見てもこれから話す意志はありそうだったし、浮上しなかったのはリアル事情かなと。逆に出力に不安があったので霊騙りした可能性もあります。

だから霊狼結果には違和感ないですね。そしてやはりカサンドラ狂、エレオQ、そして猫は非恋ぽいですね。流石にこれだけ騙り役が多いのに2狼騙りに出すとは思いません。

あと>>11をマジで言ってるならM1王者は限りなく非狼とれますね。

(13) 2020/12/20(Sun) 08:12:31

【学】学生 コンスタンツェ

おはようございます。
議題です。

@襲撃考察
A占い結果考察
B霊媒結果考察
C占い方法
D占い希望
E吊り希望

(14) 2020/12/20(Sun) 08:12:35

【夜】新宿の夜主 カーク

ふーんそうか
無残占霊結果把握してるよ
まぁ3人も候補いれば誰かは当たるね

だからって霊ロラにストップかける理由にはならないけどサシャちゃんが使えるかどうか一応最終面談でもしてみようかな。さて

>>2:367リーゼロッテさん
真面目には見てないけど少なくとも指摘されたCO周りは見てるよ。詳細>>1:209もね🍷
君からは異文化の香りがするから念の為言うけど僕の育った常識から見れば真でも騙りでも普通ラインを脱せないCOだったかな

(15) 2020/12/20(Sun) 08:14:30

【赤】 【忘】 メルヒオル

カサンドラさん占い師ですね。
占い先誰でしたっけ。非狐そして噛める位置。

(*2) 2020/12/20(Sun) 08:20:41

【夜】新宿の夜主 カーク

>>10サシャちゃん
アレクシスさんの役職CO→霊媒COを含めて考えるとどうかな?本当に占霊2w騙り読みは正確?
エレオノーレさんの黒もイッキに偽認定しなくても再考の余地はあると思うんだけどなぁ
カサンドラさん真で割と固まってる?

あ、今まで真面目に見てなくて悪かったね!

(16) 2020/12/20(Sun) 08:27:28

【侍】侍女 グレートヒェン

>>3:361ディーク
世論に縛られないのは良いですよ。私も世論の役職CO無視して普通に出たし、その辺は全然共感できるのです。

そしてカサンドラ真に見てる理由も理解してます。対抗がどのように真要素落とすかは私にはどうにもできませんので。ただ私の動きをすべて「真アピ」と解釈して真仮定で考えてくれず、またカサンドラの真要素を偽仮定で考えたり反証することもないのがモンニョリです。

狼ベグった後に鉄板されないように私偽を声高に言ってるのか、ただ狼なら少しバランス取る気もするのでマジでやってる村な気はしてます。占うかどうかは村の意見も聞きながら考えます。

(17) 2020/12/20(Sun) 08:28:11

【赤】 【調】調香師 エレオノーレ

カサンドラが最後に占っているのはオズワルド
オズワルド非狐確定

(*3) 2020/12/20(Sun) 08:32:20

【念】 【侍】侍女 グレートヒェン

真が抜かれたっぽくて良き良き!

ここでエレオ吊れたらたまごちゃんが占いで死ぬことはない♪

あとはどこまで私が粘れるか・・・

(!0) 2020/12/20(Sun) 08:32:39

【M】M-1王者 オズワルド

>>13玉ヒュン
わりとマジで言ってるけどそれで非狼取れる理由がいまいち分からない。
たぶん自分狼でもいいそうだし、仲間が噛み決めたときとか。

(18) 2020/12/20(Sun) 08:38:50

【夜】新宿の夜主 カーク、【侍】侍女 グレートヒェンアンカ、落としてるよ子猫ちゃん🍸to >>2:361ディーク

2020/12/20(Sun) 08:41:29

【侍】侍女 グレートヒェン

>>18M
正確に言うと>>8>>11からの流れですね。ベグで噛んだなら、カサンドラが狂(かQ)だった場合に誰が漂白の対象になるかは頭に入ってるはずなので。

(19) 2020/12/20(Sun) 08:41:53

【侍】侍女 グレートヒェン>>17の安価訂正→>>2:361 オズありがと!

2020/12/20(Sun) 08:42:56

【夜】新宿の夜主 カーク、えっ

2020/12/20(Sun) 08:43:38

【侍】侍女 グレートヒェン、ごめん、カークだったw

2020/12/20(Sun) 08:44:53

【夜】新宿の夜主 カーク、ハッハッハ!よくあることさ!(笑)

2020/12/20(Sun) 08:45:18

【侍】侍女 グレートヒェン、直近オズと喋ってたからミスった(てへ

2020/12/20(Sun) 08:45:29

【夜】新宿の夜主 カーク、君の瞳が余りにも綺麗だったから、もうミスなんて忘れてしまったさ🍷

2020/12/20(Sun) 08:47:32

【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ

結果もろかくね。まあ占いどこか噛みに入ると思っていたのであーねと言う感じ。今日玉ヒュン噛みに行くのは狼サイド非常に鋼のメンタルと思われたので魔白人外のケースも全然あるだろう。
無論噛まれたことで現状魔真仮定で進行していいと思うが。
またエレ公の黒出しは超絶狼乙アピに見える。必ずしも狂だけでなくQ天の犯行もあり得るだろうが。

ちなみにロラはストップする理由一切ないと思ってる。
サシャ真で決め打てる納得ある要素提示されるなら考慮はするが、サシャ視点1w落ちてるし、そもそも論としてロラ言ったやつは今日占い候補死んでる朝を迎える予想もしてないなら甘ちゃんすぎやろ

(20) 2020/12/20(Sun) 08:50:00

【鷺】詐欺師 カシムは、【軸】ジークムント村の ジークムント を能力(守る)の対象に選びました。


【夜】新宿の夜主 カーク

ハッハッハ!
アヴェぃ⤴wは本当に気が合うね🥂
君、実は僕と同じ真人間だろ?
まぁサシャさんは一考くらいはしてみようよ

あと切り込みとしてはスノウかな
エレオノーレさんの単体評価は置いといて黒食らったんだからここの動きは注目したいよ🍷

(21) 2020/12/20(Sun) 08:55:16

【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ

とりあえずタマ公(既に原型ない)の発言から魔襲撃はベグないし漂白と言う発言から鑑みるにここ狼見た時にエレ公の初日メルヒ白の結果が誤りであったケースは少々薄そうかな。

(22) 2020/12/20(Sun) 08:56:39

【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ

眼鏡昨日1喉しかねーし、事故みたいなもんやろアレ。
眼鏡の不在が真偽に影響するわけもないし、仮に玉ー眼で赤窓で玉がキレても肝心の眼鏡が帰還してなきゃどーにもならへんやろ

(23) 2020/12/20(Sun) 08:59:53

【恋】 【鷺】詐欺師 カシム

グレー広いままみたいで良かったですね。
サシャ真の真狂狼ー真狼でしょうか?

役職ロラ→灰の2wを早吊りしていけばチャンスはありそうですかね?

(@1) 2020/12/20(Sun) 09:01:21

【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ

アヴェとしては今後の方針は漢は微笑みながら背中で泣いて行くスタイルとして霊ロラ敢行しつつ、非恋非狐くさい位置を吊りながら狼陣営に恋処理狐告発を強いるスタイルを主張するよ。

(24) 2020/12/20(Sun) 09:02:19

【遊】遊牧民 サシャ

>>16 カークさん
整理しながら考えるのです。
FO前に役職COをしていたのがカサンドラさん、エレオノーレさんで、ヒュンさんは占いCO。
パターン考察でいくです。
占い内訳が狼含みの場合
役職CO→霊媒COは占いとのライン戦を想定かつ、狂、Qがどう動くか分からないから、確実にロラ出来るように狼が出てきたのではないかと思うのです。
ただおかしいのは昨日の時点で1発言しかしてなかったので、>>10でも書きましたが他の仲間がそれ見逃す?ってなるので、単純にリアルで何かあったから全く覗けていないという状況が想定されるので、アレクシスさんの身体が心配なのです。
あとライン戦するなら昨日の時点で占い騙りしている狼は黒を出す気がするのです。

(25) 2020/12/20(Sun) 09:04:07

【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ、【夜】新宿の夜主 カークそれなー>>2:108で吊って確認したいとまで言わしめた候補に黒撃ちされた猫の顔が楽しみ

2020/12/20(Sun) 09:04:20

【遊】遊牧民 サシャ

続いたのです。

占い内訳が狼を含まない場合
上記の流れは狂の霊騙り抑制ですね。
FO直後にCOしているので、どちらかというとこちらの方が濃厚な気がしてきたのです。というかむしろこっちですね。
これなら昨日占いが全白なのもなんら違和感ないですし、今日噛んだのが真でも真じゃなくても流れで占いロラになれば、縄も減って二重にラッキーって感じなのです。
そうなると、エレオノーレさんの黒を今日吊って人狼ならエレオノーレさん真は見れるかと思うのです。智狼ならなおよしですね。占いって相手の役職分かるんでしたっけ?
占い真狂Q本線なのです。
今日は▼スノウさんで出すのです。

(26) 2020/12/20(Sun) 09:04:33

【見】 【墓】 【魔】魔女 キアラ

アレクシスとカサンドラはお疲れ様
アレクシス狼ならマジで?って感じしかない
2dはリアル都合としても1dのあれは一体

(+1) 2020/12/20(Sun) 09:08:24

【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ、どうでもいいけど玉ヒュンと朝チュンって響き似てるよね

2020/12/20(Sun) 09:09:35

【侍】侍女 グレートヒェン

サシャの要素って既に白ログには結構出てます。私も出してるしリーゼ、そしてディークが昨日上げてたのもだいぶ強い要素。

だからロラストップに強く反対する人はまずその辺の要素の反証をしてほしいですね。

要素も何も関係なくただ問答無用でロラしたいならそう言えば良いです。

今日は私は▼エレオはあり、柱組の▼ナネッテ、シュテラもあり。被黒のスノウ吊は反対します。

(27) 2020/12/20(Sun) 09:12:16

【学】学生 コンスタンツェ、君の瞳は10000ボルト〜(様子見

2020/12/20(Sun) 09:16:16

【侍】侍女 グレートヒェン、私遊ばれてる?瞳が綺麗って言ってくれたカークは♡、タマヒュン朝ちゅんとか言ってるアヴェは▼

2020/12/20(Sun) 09:18:58

【夜】新宿の夜主 カーク

あー>>24アヴェぃ⤴w
非天非恋吊り部分だけは考え方違うかな
僕はグレートヒェンちゃんが言った村は吊りで、狼は噛みで恋処理してけがいいと思ってるよ⭐
恋&狼天目で吊りを狙いたいね
一方天魔は狐より狼に似たラインがあるから告発させる以外にもそういう考察手段を踏もうかな

(28) 2020/12/20(Sun) 09:23:58

【鷺】詐欺師 カシム

おはよう。
狼が占い機能を破壊しにきたのがわかったわけで。
グレートヒェン真だとベグ視野かなって感じ。
エレオノーレ真だとグレートヒェン狼でカサンドラ偽が見えていなかった→銃殺カサンドラ真確定を恐れての噛みという感じかな。エレオノーレが銃殺出せないのはわかる訳だし。
スノウ狼はかなり納得する結果で、エレオノーレ偽だと狼で内訳がかなり見えていたり、天魔でかなり信用を意識して出した黒に見える。そういう意味でグレートヒェン視点でベグはしっかり説明がつくと思う。
要は対抗噛みといえ、まだ噛まれてない占いの真はきれないかと。

まあ始めてしまった以上は霊ロラ継続かな。サシャ真の場合で、対抗が碌に喋らないから比較真取りにくいという理由で吊られるのは可哀想だとは思うけど踏み躙る方向で。
ただ昨日までの発言で今日スノウ吊りはアリだと思ってる。
カサンドラ噛みとはいえ即対抗吊りは気が進まないかな。

(29) 2020/12/20(Sun) 09:24:29

【見】 【墓】 団長 コリドラス

カサンドラちゃんおつ

眼鏡人狼に驚きのワシ

(+2) 2020/12/20(Sun) 09:25:24

【学】学生 コンスタンツェ、君の瞳は一億ボルトだったや(誰も知らない(また昼に来ます

2020/12/20(Sun) 09:26:34

【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ、【侍】侍女 グレートヒェン自分の白を吊ろうとする……お巡りさんこの人人外です

2020/12/20(Sun) 09:28:07

【夜】新宿の夜主 カーク、【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ猫に関して同意🥂さてact議論・考察は禁止されてるから今後は抑えてこう🍷

2020/12/20(Sun) 09:29:01

【遊】遊牧民 サシャ

>>20でアヴェさんも言ってるですが、ヒュンさん真で▲ヒュンさんに行くのは相当なギャンブル精神じゃないといかないと思うのです。
ということでカサンドラさんを見てるのですが、割と動きが狂人ぽいなぁとか思ってるのです。
初日は役職COからの占いスライドなのです。
サシャとアレクシスさんが出たあと、割とすぐにスライドしてるのです。
ここは割と様子見していた狂目が無きにしも非ずなのです。
>>126 は灰吊りか霊ロラかを聞くのは特攻するしないを考えてるのかなとか邪推。
>>137辺りはご主人様霊予想して、灰吊り希望?

昨日はほぼちゃんとした発言がないのでなんとも言えないのです。
ただ、自分の芯は持っていた感はあるのです。

(30) 2020/12/20(Sun) 09:29:59

【遊】遊牧民 サシャ、見た目は人外、中身も人外(ベッドの上の狼)その名は変態仮面アヴェさんって感じです?

2020/12/20(Sun) 09:32:36

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

これご主人様はGTHでFAだなー。

にゃんこはなんだろ。
ただの村か、狼か。
動きがほんのり狼臭なんだよねぇ、、、。

あとは出来れば狼には狂、他の人には霊媒って思わせておきたい。
となれば吊り先はしっかり精査しないとまずいんだよねぇ、、、(˙◁˙ )

(-6) 2020/12/20(Sun) 09:38:06

【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ、生まれたままの姿をしているのに人外と言われる悲しみよ

2020/12/20(Sun) 09:43:24

【夜】新宿の夜主 カーク

>>24サシャちゃん
OK、>>25への流れは正解だよ
あくまで僕の思考との一致って意味ではね🥂
もう少し深めるなら最初から占役と霊役を割り振ってた狼なら2騙りかつ指示後即霊COもあり得ただろう。まぁ求められる最低ラインには到達できてる
>>30も見てる

スノウは恋矢刺さってる可能性どれだけ見る?
特に無いなら、単体次第で飼い含む検討位置としての放置も進行としてありだけど

(31) 2020/12/20(Sun) 09:51:09

【王】百獣の王 ラヴィ

結果確認した

占い機能が壊れてるじゃん
噛めそうなところから噛んだと思うけど、カサンドラの真目も上がるな実際

カサンドラ真仮定でヒェンとエレオノーレを比較すると、真目取りに来て成功してるヒェンの方が狼目かな

スノウの黒は特攻>誤爆>真の黒出しかなあ
絶対に目立つし怪しまれもするとわかってるよーな発言をわざわざ潜伏中の狼(雪)はしないだろーと思うんだよな

ただここが黒だと、俺は2狼騙り想定を考え直しだな
占霊雪潜より占雪潜潜か霊雪潜潜

ロラは止めたくない
被黒のスノウを吊ってエレオノーレが破綻してもしなくても、占い機能がほぼ壊れてるのに変わりない
サシャが人外の場合、対抗が眼鏡ならやりたい放題だから素直に信じられないのもある
サシャ真なら悪いなと思うけど、脳死でロラ続行を希望する

(32) 2020/12/20(Sun) 09:52:36

【汁】我慢 ジル

おはよ。
カサンドラ噛み把握。
どっかの誰かが今回は占い即抜きなんて普通はしないと言ってたからそなんだと思って見てたらまんまと噛まれてるやん(真かは知らんけど)

そっか、これ遅漏いるから狼には役職分かるのか。

流石遅漏だよね。
解き放たれたらすぐに死んでしまう蝉のような命の俺たちにとっての憧れさっ

(33) 2020/12/20(Sun) 09:54:50

【赤】 【汁】我慢 ジル

とりあえずおめでと!
てか地上はなんであんなにもグレート真見てた?
かなりカサンドラ真だったと思うけど

(*4) 2020/12/20(Sun) 09:56:32

【汁】我慢 ジル

霊結果黒も把握。
率直にマジ?って印象。
この村で狼引いて発言1で終わらす狼がいるの?

アレクシス狼仮定。
出力出せないから霊騙るは分かるけど本当騙るだけ騙って後は何もせんでいーやで死んでったって事でしょ?
ちょっとにわかに信じられなくて個人的には狼かなり低めに見てたんだよね。

盤面的には狂人、単体ではQに見えてた。

(34) 2020/12/20(Sun) 09:59:52

【汁】我慢 ジル

サシャの真盲信で行くなら占い内訳はこのどちらかかな。

カサンドラ真
グレート狼
エレオノーレQ

カサンドラQ
グレート真
エレオノーレ狂

エレオノーレの黒だしは狂特攻かQのおふざけか。
カサンドラ真視点ではエレオノーレQなのでそうなるとスノウ非恋だね。

個人的にはロラしたいが9割なんだけど、サシャの参加姿勢は良いから少なからずの対話や検討はしたいかな。
占い噛まれないと思ってたから昨日に霊吊るなら脳死発言してたけど、実際占い壊れてる以上は多少の検討はしときたい。

(35) 2020/12/20(Sun) 10:03:33

【汁】我慢 ジル

カサンドラ真仮定、エレオノーレQではなく狂の間違いです。

(36) 2020/12/20(Sun) 10:04:25

【学】学生 コンスタンツェ、メモを貼った。

2020/12/20(Sun) 10:05:14

【汁】我慢 ジル

カサンドラ真
グレート狂
エレオノーレQ
これも過ぎるんだけど、これだと狼完全三択でこのレギュでわざわざ飽和無視して占い噛んだ可能性普通にあるよね?

噛み筋的にはややもにょるからちょい低め。

(37) 2020/12/20(Sun) 10:07:25

【独】 【王】百獣の王 ラヴィ

灰が広い…
もう端から占って吊っていけばいいんじゃないの←
呪殺でればラッキーだし

カサンドラ真かなあ
まあヒェン胡散臭いもんね
白出されてもそんな嬉しくなかった
けど、黒出されて戦うよりはずっと良かったという複雑な感想

(-7) 2020/12/20(Sun) 10:09:52

【鳴】 【美】 セーラーローズ

うーん、ロラストップ狙いの噛みかなぁ。
実際私はロラストップしたい気持ちでいっぱい。
なんならスノウ吊ってみたいかなって思うんだけど安直なのかな。

(=2) 2020/12/20(Sun) 10:20:54

【鳴】 【学】学生 コンスタンツェ

@襲撃考察
カサンドラの真狂が透けてても透けてなくても、霊ロラストップすることが目的で、護衛薄そうなところを噛んで来たと思う。

A占い結果考察
グレートヒェン→アヴェ白
グレートヒェン狼、アヴェ非狼ならば黒打ちして処理したい相手だと思う。
なので白打ちから、グレートヒェン狼ーアヴェ非狼の組み合わせはないかと。
グレートヒェン狼ーアヴェ狼
グレートヒェン真ーアヴェ村
はあり得る。

B霊媒結果考察
・アレクシス狼だと仮定すると、内訳としては
1.真Q狼ー真狼/狂ニート
2.真狂狼ー真狼/Qニート
狂ニートよりは、Qニートの方があり得ると思います。
2>1

・わたしとしては、サシャ盲信は出来ないです。
グレートヒェンが霊ロラを推すなら反証するよう言ってるけど、アレクシスの情報が少ない中、比較材料が無いので。なので、今も真Q狼ー真狂の内訳で見てますよ。

(=3) 2020/12/20(Sun) 10:24:54

【王】百獣の王 ラヴィ

占霊の内訳について考えてたんだけど、、
狼が占いに出ずに、霊に眼鏡を出す可能性ってどれくらいだろうな
出力が理由でもわざわざやるか?
どうせ吊られるなら道連れ的な?

でも狼からすれば占いはグレコンに有効な役だよな
それを捨てて他陣営でうめるかなあ
狼視点で他陣営の露出を把握できるのはちょっといいかもな

エレオノーレ狼仮定で、スノウ黒はなんだろう
ロラだし、ちょっと黒いっとく?みたいなノリだろーか
狼も飽和は考えてるよな?
カサンドラ、霊で1人(仮定真狼)、スノウ(仮定白)の3人が減ったとしても平気だってことか?
それともなんか村には見えてない景色があるのかな
普通にスノウ黒なのか?

なんかもやもやする

(38) 2020/12/20(Sun) 10:27:40

【遊】遊牧民 サシャ

>>31 カークさん
猫さんは初日の感じからして、縄が遠いだろうなーって位置まではいっていなかった気がするのです。
あとPLとして恋矢が当てられるかどうかと見ると、ここカップルにする時は兎さん(邪推)だと思うので、恋矢も刺さっている可能性は低く見るのです。

飼い進行はどうだろう?って感じなのです。
1w吊れてるので、まだ多少縄に余裕はあると思うのです。ので、サシャ個人としては▼猫さんはありよりのありなのです。

(39) 2020/12/20(Sun) 10:28:32

【鳴】 【学】学生 コンスタンツェ

共有の意見が分かれてることは、村に言わない方が良いですよね。付け入る隙を与えるので。
わたしは鬼の心で、霊ロラしたいですね。()
>>20アヴェちゃんの「サシャ視点1w落ちてる」のでロラストップする必要は無いに頷いております。

(=4) 2020/12/20(Sun) 10:29:22

【王】百獣の王 ラヴィ、もやったまま離脱する。きっと誰かが上手いことやってるれるはず…よろしく村のエロい人

2020/12/20(Sun) 10:32:10

【遊】遊牧民 サシャ、エロい人ってこの村だと過半数いる気がするのです

2020/12/20(Sun) 10:32:53

【遊】遊牧民 サシャ、サシャはいつアヴェさんに襲われるかビクビクしてるのです。

2020/12/20(Sun) 10:33:31

【見】 【墓】 軍事教官 ヒンメル

カサンドラとアレクシスはお疲れ様

アレクシス狼は思ってなかったから意外だな。狼でも真でもこの出力はちょっと…と思うが

(+3) 2020/12/20(Sun) 10:37:02

【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ、俺は霊だってかまわず食っちまう村人なんだぜ

2020/12/20(Sun) 10:37:40

【鳴】 【学】学生 コンスタンツェ

わたしがロラストップが目的と思った理由は、噛みで占い機能破綻させることで、せめても霊媒は機能させたいという心理にさせてロラ完遂しづらくする。と思ったからですね。

(=5) 2020/12/20(Sun) 10:39:32

賭博師 ディーク

すまない、カサンドラ…
真噛まれたとしか見ていない グレートヒェンに世論が寄っていたのは狼陣営も真下げしていたと思うぜ
霊結果黒は多忙位置が霊に回ったと思うので違和感無し

▼エレノオーレでいいだろう
スノウは人外要素拾ったものの、エレノオーレの真贋チェックのために吊る気は微塵も起きず
本心はグレートヒェンの役職見たいのでグレートヒェン吊りたいのだが、世論とやらがオレの道を阻むしグレートヒェンが大暴れして面倒な展開になるのが目に見えてるし2騙りの狼なら吊りたくないので▼エレノオーレを提出だ

(40) 2020/12/20(Sun) 10:42:38

賭博師 ディーク

サシャ、安心してくれ
そこの不審者が君に狼藉を働こうものなら、必ずやオレが君を守るとも

(41) 2020/12/20(Sun) 10:44:26

【遊】遊牧民 サシャ、おまわりさーん!助けて欲しいのですっ!変態に襲われるのです!

2020/12/20(Sun) 10:44:51

【見】 【墓】 軍事教官 ヒンメル

サシャ真だとして
狼が2騙りなら占い噛んでる暇は無さそう。それよりも灰に2人いる天魔を探すだろうな
(占:真狼Q想定)

真狼天だとしても、◆ヒェン濃厚なのでカサンドラで噛み通らなかったら天確定と思われ
そこまでして占い内訳確認する必要があるか?

オズワルド-アレクシス-ヒェンorエレオノーレ
だった場合はカサンドラ噛む必要性はありそうだけど

(+4) 2020/12/20(Sun) 10:44:59

【汁】我慢 ジル

サシャ偽軸だけど、サシャ偽なら消去法で狼だと思ってる。
生存欲から非恋非狂、狐の霊騙りあんま追えないから非狐で。

そうなると僕的に霊内訳は真狼が両視点共に本線となるから占い内訳はカサンドラ真視点で>>35>>36、グレート真視点で>>35で割と収まるから少しすっきり。

エレオノーレ真視点は溶けるか噛まれるかで考えればいいかな。

(42) 2020/12/20(Sun) 10:47:04

【夜】新宿の夜主 カーク、そこ狼は割と初日から透けてましたよ

2020/12/20(Sun) 10:47:09

【遊】遊牧民 サシャ、恋矢刺さってないのにディークさんの瞳がキラキラしてるのです...サシャは恋なんてしてないのです!

2020/12/20(Sun) 10:47:19

【学】学生 コンスタンツェ、アヴェちゃんは男しか食わないと思ってました。

2020/12/20(Sun) 10:47:50

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

狂人で生存欲出すのそんな変?生存欲出しても霊に出ればどうせ皆決め打ちしないでしょ?(´・∀・` )
決め打ちされたらされたで、PP目指せばいいんだし(´・∀・` )

(-8) 2020/12/20(Sun) 10:52:21

賭博師 ディーク

フフフッ
何も焦らなくてもいいぜ 時間を掛けて自分の気持ちと向き合ってほしい

(43) 2020/12/20(Sun) 10:52:27

【遊】遊牧民 サシャ、それだとアヴェさんじゃなくて、アーッさんじゃないのです?

2020/12/20(Sun) 10:53:19

【遊】遊牧民 サシャ>>43 少しだけ考えさせて欲しいのです...

2020/12/20(Sun) 10:54:15

【汁】我慢 ジル

ここまでは思考伸びたので割と現時点ではサシャ精査せずともロラでいっかとなってる。
理由として一つは霊内訳に真狼本線でそうなるとサシャ狼が単体で完全に切れないから。

二つ目はグレート真はまだ追えるので今日に焦って灰狙うよりはもしかしたら占いや噛み機能で吊らなくて良かった位置を吊る可能性があるから。

三つは少し昔に異国でよりにもよって選ばれし者たちが霊ロラストップという愚策を講じて自らの国で築き上げた文明を一瞬で壊した歴史から学んだから(人はこれをアウストラロピテクス進行と呼ぶ)

上記より霊ロラ完遂希望で、万が一霊吊らないなら灰よりむしろエレオノーレ吊りでもいいけどそれもあんま進行的に好きじゃないからやっぱロラかな。

(44) 2020/12/20(Sun) 10:54:20

【赤】 賭博師 ディーク

まぁ後は灰噛んで行って天魔踏み次第告発してく形でいいですかね
現状平日の方が発言伸ばしやすい

(*5) 2020/12/20(Sun) 10:54:24

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

頭が痛い(ŏ﹏ŏ。)
薬飲んだのに(ŏ﹏ŏ。)
変な時間に起きて、寝てを繰り返したからだ絶対、、、(ŏ﹏ŏ。)

(-9) 2020/12/20(Sun) 10:55:32

【赤】 賭博師 ディーク

アウストラロピテクス進行、霊の決め打ちは成功してただろ!

(*6) 2020/12/20(Sun) 10:55:50

【密】密売人 イェンス

おはよ
結果も見たよ
普通に抜けそうなとこ行ったんだろうなという所感
灰を噛んで欲しかったのは鷺に同意>>1

>>40 ディーク
噛まれ以外で魔真見てた理由もらえない?
昨日もディークのログ流したんだけどあんま拾えてない

🚓🚓🚓

霊真狼はわりとあると思っていて(特に侍真時)、ただアレクシスがそうかというのはわからないというところ。昨日サシャが生存欲見せてたのが俺は臭いと思っている。今日絶対吊るとは言わないけど警戒対象ではある。結果落とさせて違和感あったら殺すとかでもいいかなって感じ。

(45) 2020/12/20(Sun) 10:59:51

【遊】遊牧民 サシャ

皆さんの目線だと真確されないのが悲しすぎるのです。
サシャとしては仮に吊られるなら狩保護のためっていう名目なら100万歩譲って吊られてあげてもいいですけど、占い機能も壊れてる可能性がある以上、狼の噛み以外だとサシャの霊媒機能でしか天魔は判断つかないのです。
ついでに智狼、恋天使も分かるのです。
サシャの有益性をアピるのはこの程度にしておくです。
あんまりやり過ぎると>>42みたいに狼の生存欲に取られてしまいそうなのです。

(46) 2020/12/20(Sun) 11:03:56

【侍】侍女 グレートヒェン

ディークは初日に私がベグから信用下げ懸念してたのを「真アビ」と言って殴ってきたのに、全くその通りになってるのは笑えます。

本音は私吊りたいならそれを主張すれば良いのでは?狐2体いるので流石にすぐに占い死なれては困るのかしら?

ディークはかなり早くからカサンドラ真視明言してた割には、私真派を説得しようとする動きは見られなかったですね。初日は人がいない時間帯にカサンドラ真理由を挙げて、昨日も遅めの時間に私にマウント取るように言い捨てただけ。他灰と対話してカサンドラ真要素を共有してもらうぐらいの熱意あっても良かったのでは?

時間やコアの問題と言えばそれまでですがカークとノイズで遊んだりもしてますし、もう少しできたのでは?とは思ってます。

●ディークはかなり真面目に考えてます。

(47) 2020/12/20(Sun) 11:04:47

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

あっ、やーだーwww
ヒュンさんと発言被っちゃったじゃーんwww

(-10) 2020/12/20(Sun) 11:06:24

【念】 【密】密売人 イェンス

マジで魔真なのかなあ。
村トレしてても全然真追えなかった(まだ調のほうがあると昨夜も思ってた…)

魔真透けてた
調狼で薬狼

魔真透けてなかった
調非狼だが真無いと読み、侍抜けなそうだから?


表で言ったように霊に狼なのではがつよめ。
あとマジで潜伏いるんじゃないかと思いつつある

(!1) 2020/12/20(Sun) 11:08:38

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

あ、狂人抜けたーwww
まぁいいやwww
狼視されてるならカサンドラ狂分かってる狼として吊られるのも一興( ◜ᴗ◝)
もう大方の役目は終わってるからあとはノイズ撒き撒きしつつ、破綻しない程度に考察していこう(˙◁˙ )

(-11) 2020/12/20(Sun) 11:09:10

賭博師 ディーク

>>45 イェンス
2日目読んでないけど、初日夜リアルタイムで追っていた身として「騙りにあるべき真アピ意識」がカサンドラには見えないのが一番の理由

発言の不整合や理由の言語化で突っ込まれてたけど、懐柔対象に向けた耳障りの良い考察なら「言語化できるか難しい」とかその辺出てこない
真占い師が思ったままの景色をアウトプットしてる様に見えている

逆にグレートヒェンは綺麗すぎるんだよ
どんだけ真で見てほしいんだって感じで、意識的に真アピしてるから大衆ウケする様な真要素が多く落ちていると思う
論理武装タイプだから意識しないと自分の信用落ちる事への不安とか出てこないよ
本人が「再考されないのが違和感」とか言ってるのもログに真要素見せつける形で落としてる事自覚してる裏付けに見えるかなぁ

エレノオーレは真要素が無いし、何なら銃殺ある程度想定しているのに▼自分の世論見て2日目引き分け処理がどうこうで柱ありかも!とか言ってるの見ると流石に目が取れる

(48) 2020/12/20(Sun) 11:10:41

賭博師 ディーク

>>47
え、初日深夜に真要素拾って昨日は多忙な旨申告済みだったけど?
カサンドラ真持ち上げるタイミングとは…?

(49) 2020/12/20(Sun) 11:12:02

【密】密売人 イェンス

>>46
ロラ派にはそもそも君の出す結果がもはやマユツバじゃんって前提があるんだよね多分。
どちらかというと君目線で見える他者の話してくれるほうがありがたいかな。眼鏡と繋がってそうな奴とか。

(50) 2020/12/20(Sun) 11:12:40

【軸】ジークムント村の ジークムント>>44 アウストラロピテクスワロタです

2020/12/20(Sun) 11:13:06

【軸】ジークムント村の ジークムント、出力セーブ我慢できない私こそ真の早漏かもしれぬ…

2020/12/20(Sun) 11:14:07

【赤】 賭博師 ディーク

グレートヒェンちゃん、オレに黒撃ちそう〜(自業自得)

(*7) 2020/12/20(Sun) 11:14:32

【夜】新宿の夜主 カーク

>>39サシャちゃん
そうかそうかーありがとう🍷

まぁここまでで結局僕もロラ思考から揺れないかな。ロラストップ派の言うbasicな霊『っぽい』まではわかるけど霊『決め打ち』に至るbasisが掴めない。確証が薄いんですよ

あ、僕はアピ大歓迎だよ(笑)>>46
淑女を装わない大胆さも時には必要さ!
本気で情報を取りに来たいならね

(51) 2020/12/20(Sun) 11:20:38

宿屋の娘 シュテラ

5割以上の確率で霊に狼が出ていることがわかったのて、占いは吊らない方がいいと思いますよ。霊に出すなら占いにも出してる可能性高いので
灰狼が狐を告発してくれるか怪しいです。

(52) 2020/12/20(Sun) 11:22:33

賭博師 ディーク

と言うか、グレートヒェンちゃんに考えて欲しいのは自分真圧倒的な世論と言う事は潜伏狼がカサンドラ真に見えててグレートヒェンに信用寄せてる可能性或いは占い回避しつつ掌返して噛み切り狙いっての、対抗噛まれてるんなら当然考慮して然るべきでこの後に及んで「ディーク怪し〜」とか流石に真ならもう少し考えて占い希望を出していただきたいですね

(53) 2020/12/20(Sun) 11:24:20

【見】 【墓】 【魔】魔女 キアラ

グレートヒェンもエレオノーレも全然真に見えないんだよなぁ
●ディークとかまじかよグレートヒェン
初日のカシム仮セットといいなんだかなぁ

(+5) 2020/12/20(Sun) 11:26:55

【侍】侍女 グレートヒェン

>>49
>>1:106>>1:153を見るとバランス取りたいだけみたいなアピしてますけど、>>1:284>>1:287では明らかにカサンドラ真ですよね。まあ>>1:290など見ると、これはカサンドラが●リーゼ理由を言ったタイミングから考えてそんなに不自然ではないですが、昨日は忙しいなりにも朝居たし昼も出てきてるし、私ならもう少しカサンドラ真をぶち上げてたな、て印象です。

ジークも>>2:25でカサンドラの前夜の熱量は認めてますし、世論を少しでも覆すチャンスだったのでは?あなた自身の考察が世論の影響を受けないのは見事だと思いますが、自分の推理に自身があるなら村が勝つ為に自身で世論を影響しようとしないんですかね?あなたならそれができると思ってますので。

(54) 2020/12/20(Sun) 11:29:18

【学】学生 コンスタンツェ、アウストラロピテクス流行ってるんですかね。

2020/12/20(Sun) 11:29:18

【見】 【墓】 【魔】魔女 キアラ

>>48>>53がそれなオブそれなすぎて
噛み切り来た場合溶けなかったら非狐って情報よりによって真下げしてきたディークに残したいの?とはなる

(+6) 2020/12/20(Sun) 11:29:19

【軸】ジークムント村の ジークムント

そもそものサシャの真要素って結果すらない昨日では、潜在的な視点から見る以外他ないんだよね。

んでまぁ、霊媒結果って占いと違って受動的能力なので本人の発言見てかな。
最終的にロラ完遂したいと思ってるけど、霊媒の能力がクソほど強力なのでサシャ視点詰めておきたいよねって気持ちです。

んで、タマヒュン真なら非狐情報1ぶち捨てでもゾーン対応した方が呪殺対応されにくいかもよ?とだけ提案だけしておきます。
ディーク何で見てるか知らんけど、タマヒュン視点におけるAWっぽい動き1人でしてたら爆散するだけだと思うんで、逆張り取らんなら微妙な気しか。

(55) 2020/12/20(Sun) 11:29:43

賭博師 ディーク

実際霊軸でいいじゃんアウストラロピテクスでいいじゃんと思うくらいにはサシャに絆されてしまっているのだけど、じゃあグレラン一手目前提に▼スノウしようか?

オレスノウ単体は普通に吊りたいけど、騙り位置からの黒なので村が思考停止でそこに票固めての一手損は負け直結あり得るとも思う

(56) 2020/12/20(Sun) 11:29:48

【侍】侍女 グレートヒェン

>>53
噛み切り懸念なんて当たり前に持ってますよ。てかそれ占い避けですかね?

でも複霊だし流石に◆サシャはないと思いますし【私を守った狩人は当然今日も私護衛でお願いします】と主張しつつの●ディーク希望ですね。

(57) 2020/12/20(Sun) 11:31:14

【削除】 【密】密売人 イェンス

>>48 ディーク
さんきゅー
一応俺のも出しとく>>2:292

もらっておいて申し訳ないんだけどそれだけでは納得しかねるというのが結論になるかな。
魔真時、すごい強い侍っていう対抗がいて、護衛とられちゃうかもしれない、3dまで生きられないかもしれないって焦らないもんかね。 俺が芯の強いタイプが好きなのは大いにあるかもしれないんだけど

>>53はせやなと思った

2020/12/20(Sun) 11:32:03

賭博師 ディーク

>>54
こう言う話するの好きじゃないけど、考察纏めるのにある程度纏まった時間いるんだよね
リアタイで追うなら兎も角、要素固まるんなら個ログ抽出したり文章添削したりするから

それはそれとして、オレの事を何で見ているのかなお嬢さん
圧倒的世論取ってたと見るなら占い回避の便乗人外の方に視点向けるべきだと思うが違うかい?

(58) 2020/12/20(Sun) 11:33:49

【密】密売人 イェンス

【削除】 【密】密売人 イェンス
>>48 ディーク
さんきゅー
一応俺のも出しとく>>2:292

もらっておいて申し訳ないんだけどそれだけでは納得しかねるというのが結論になるかな。
魔真時、すごい強い侍っていう対抗がいて、護衛とられちゃうかもしれない、3dまで生きられないかもしれないって焦らないもんかね。 俺が芯の強いタイプが好きなのは大いにあるかもしれないんだけど

>>53はせやなと思ったが>>57もせやなと思った

(59) 2020/12/20(Sun) 11:33:52

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

んー、ロラっぽいなぁー
まぁ全然ロラでも構わないですけどー。
それなら狼だと思われて吊られたいなー。
生存欲の代わりに考察頑張ってみるかー(ㆁᴗㆁ✿)

(-12) 2020/12/20(Sun) 11:34:29

【密】密売人 イェンス

いらんもんまでコピってしまった。

(60) 2020/12/20(Sun) 11:35:41

【赤】 【汁】我慢 ジル

どこ噛む〜?

(*8) 2020/12/20(Sun) 11:37:55

【密】密売人 イェンス

>>52 シュテラ
シュテラも2w騙りみてるの?昨日王も追ってたな…
もう少し詳しく欲しい

(61) 2020/12/20(Sun) 11:38:29

【赤】 【汁】我慢 ジル

あの時の霊は霊でしかなかったからなぁ

(*9) 2020/12/20(Sun) 11:38:54

【墓】 【眼】眼鏡大好き アレクシス

死んでた
お疲れ様でした😢

(+7) 2020/12/20(Sun) 11:39:04

賭博師 ディーク

これだけグレートヒェンちゃんの占い位置にダイブしときながら今更占い避けですか?とか言われてるの、真仮定思考ロック転じて何言っても人外にしか見えなくなってる奴だと思うんだけど、この状況でディークにしか目が行かなくなってるの思考ロック偽装だと思うからなぁ…

ま、オレは誰の挑戦でも受けて立つ
情熱的なアピールも嫌いじゃないぜ
フフフッ

(62) 2020/12/20(Sun) 11:39:37

【赤】 賭博師 ディーク

灰多すぎて立ち位置全然掴めてないよね
イェンスとか存在感で言えば天魔っぽいけど

(*10) 2020/12/20(Sun) 11:41:40

【赤】 【汁】我慢 ジル

一つ言うと吊り位置は遅漏いるし吊りで処理したいからどんなに臭くても早期には噛みたくない。
縄処理に苦労しそうでそれなりに怪しい位置が良いね

(*11) 2020/12/20(Sun) 11:43:11

【軸】ジークムント村の ジークムント

アレクシス真ならまぁ忙しかったかこのログの海に溺れたかなんでしょうけど開始前から編成論について悩んでるようなやつが溺れるとも思えないんですよね(アレクシスの言動的に豪速球ではなく変化球を駆使するタイプと見てます。

ジルのこの村で狼1発言マ?はわからんでもないですが、
アレクシス狼なら下手に頑張ろうとするより擬態入れて発言下げて非狼目取ってサシャ真下げにいったって感じの反証が割と飲み込めるんですよね私。

(63) 2020/12/20(Sun) 11:49:26

【侍】侍女 グレートヒェン

思考ロック偽装ですか…ブーメランじゃね?てのは置いといて、真アピ云々は私真でも偽でもアピ体質自覚してるのでまだ理解の範疇ですが、思考ロック偽装できるほど器用ではありませんから…

あとディーク灰への興味が薄いと感じるんですが気のせいでしょうか…とは言いつつ私もディークはこれぐらいにして他灰見ます。

●ディーク希望は継続ですが万一霊軸になるなら撤回しますし共鳴の指定には合わせます。

(64) 2020/12/20(Sun) 11:59:52

【軸】ジークムント村の ジークムント

ちなみに●ディークに関しては私は反対気味。>>55
そもそもカサンドラ真視点において非狼強めかつ、どう見てもタマヒュンと切れてる位置を襲撃されるのはよろしくないよねっていう。

というかそもそも共鳴が許可出すの?
いやまぁここまで放し飼いしてるからフリーダムなんですかね…

タマヒュンは自視点ゴリ推しゴリラ🦍感あるんでそこを求めるのは酷な気もしますけど、自分狼仮定でもうちょい首絞めるような方向性でやって頂きたいもんですね。

(65) 2020/12/20(Sun) 12:01:39

【鳴】 【美】 セーラーローズ

うーん、色々考えてみた。
真狼狂ー真狼とかならサシャ狼もなくはないかなと。
サシャは少なくとも最初から霊に出る動きはしてるんだよね。
狼陣営の方針が固まっているなら、そういう動きも可能だよね。
サシャ盲信は確かに難しいかなとも理解できたし、ロラでもいいかなとは思うかな。

(=6) 2020/12/20(Sun) 12:03:01

【鳴】 【学】学生 コンスタンツェ

ふむふむ。おだんごは、Q潜伏と考えてるんだね!
確かに狼4匹もいるから捨て駒にしやすいし、2騙りも無くはないか。

(=7) 2020/12/20(Sun) 12:06:53

【見】 【墓】 団長 コリドラス

グレちゃんは仮想人外位置にディークを置いた感じかね
嫁とサシャちゃんが真なら狼キツイわな

ディーク単体はくっさい台詞吐くけど黒くは無い気がする

(+8) 2020/12/20(Sun) 12:10:07

【鳴】 【美】 セーラーローズ

いや、Qが騙ることもあるんだけど、
もし最悪想定だとグレートヒェンーサシャ狼でがっつり信用取りに来てる可能性もあるかなって
既にグレラン視野感が強くてきついな

(=8) 2020/12/20(Sun) 12:11:34

【鳴】 【学】学生 コンスタンツェ

うむうむ。

(=9) 2020/12/20(Sun) 12:16:57

【鳴】 【学】学生 コンスタンツェ

グレートヒェン狼ーサシャ狼想定なら、霊ロラで1W処理は出来るから、まだ良いね。

まあ、グレートヒェンも盲信出来ないから、灰ガチになりそうな雰囲気ではある。

(=10) 2020/12/20(Sun) 12:21:12

【夜】新宿の夜主 カーク

Hey!

理論武装はお得意でしょう?👌
色んな層が掻き回すSHOW!
確定するならカクテルを頂戴🍸
隠し事にはしたくない!

ジンライム≪色褪せぬ恋≫
揺らめくその信頼
スクリュードライバー≪あなたに心を奪われた≫
救いは無いのさliar
カシスソーダ≪あなたは魅力的≫
肩をお貸ししようか?

新宿のライム 信じればrise!🌹

(66) 2020/12/20(Sun) 12:21:12

【軸】ジークムント村の ジークムント

シュテラ真っ当なこと言ってますね。
目下私の興味はエレオノーレが狼かどうかっていうのと、狼ならスノウで黒囲いしてやしないか?っていう点かな。

朝一のあのアピ取ってつけたような感じだったけど、動機が遅漏結果の見落としとかでもあり得る範疇ではあるんだよね。それがちと怖いです。

(67) 2020/12/20(Sun) 12:21:22

【恋】 【軸】ジークムント村の ジークムント

狼2騙りっぽいねー。
けどこれタマヒュン狼のパターンだと飼い入ると思うんだよなぁ…
2w吊ると遅漏吊れなくなるし

(@2) 2020/12/20(Sun) 12:36:16

【赤】 【調】調香師 エレオノーレ

真占いの白で良いと思う
狩人候補潰し

共鳴噛みだと真占い噛み通ったってあからさまだと思うから

(*12) 2020/12/20(Sun) 12:37:42

【薬】薬師 リーゼロッテ

今日ロラ継続考えてる人たちは占霊両方の機能が崩壊してる可能性高い状況かつ普段よりも灰が広く人外が多いこの絶望的な状況のなかどのような勝ち筋を描いてるのか
少しでもサシャ真に寄ってるんならまだ吊るべきじゃないと思うけどな
てかこうなるのが見えてるから霊にはまだ触れたくなかったんだよ
私からしたら占い候補が呪殺でもしない限り、M非狐の情報しかないクソみたいな地獄グレランが待ってるんすけどね
勝てる自信は全くありません

まあ少なくともサシャは人外なら霊騙り決め込んでた狼だろうから霊は真狼で良さげ
占いに真狂?で、侍真なら真狂Q、魔真なら真狂(狼魔)じゃないかな
侍の今日狂っぽくないしどっちかでしょ
一応調のときも侍真と同じ内訳だろうね

(68) 2020/12/20(Sun) 12:38:35

【赤】 賭博師 ディーク

真噛み通ったサイン村に送ってもいいと思ってます
むしろ真役両方死んでるし、狐候補広くなりすぎて撃ち漏らすのが怖い感
アヴェでも噛みますか?

(*13) 2020/12/20(Sun) 12:40:40

【独】 【夜】新宿の夜主 カーク

いやぁそうはさせないよ寂雷先生
それなりに考えはあるから
俺っちにお任せ!

(-13) 2020/12/20(Sun) 12:41:28

【赤】 【汁】我慢 ジル

そうなるとリーゼ一択?
狙いたい位置としては狐>恋>狩なんだけどね。
悪くない位置を噛む前提で狐1くらいは噛んで告発してやらんと、そこに縄使わすの大変だから流石にこちらもヤバくねって感じ。

(*14) 2020/12/20(Sun) 12:45:01

【赤】 【汁】我慢 ジル

確実非狐のリーゼならアヴェ噛みたいはある。

(*15) 2020/12/20(Sun) 12:46:06

【恋】 【軸】ジークムント村の ジークムント

あ カークくんはやってると思うけど狩人日記は作っておいてね〜

基本的に遅漏引き抜いたあとしか使用用途ないとは思うんだけどw

(@3) 2020/12/20(Sun) 12:46:39

【赤】 【汁】我慢 ジル

俺やディークが非狼見られてるなら、狐は殺したよの確定情報を村にシェアしてやることで勝ち筋はむしろ増すと思ってるから告発には前向きですね。

変に狐疑いかけられる方がやり辛い

(*16) 2020/12/20(Sun) 12:48:02

【赤】 【調】調香師 エレオノーレ

コンスタンツェって矢打たれていると思う?
恋落ちの可能性高い共鳴吊れないなら今噛んでも良いと思う

(*17) 2020/12/20(Sun) 12:48:25

【独】 【夜】新宿の夜主 カーク

ん?狩騙りなんてやらねっすよ
そんなんで2人に縄飛んだらどうすんすか

(-14) 2020/12/20(Sun) 12:49:40

【鳴】 【学】学生 コンスタンツェ

うー…。>>68薬の言うことも一理あるね。
おだんごの言う通りどう勝ち筋を作るか…。
詰み将棋苦手なので勝ち筋が分からない…。

(=11) 2020/12/20(Sun) 12:50:19

【赤】 【汁】我慢 ジル

なきしにもってとこかな。
それで言うなら学でない方噛んで学死んでましたもありだけどね。
護衛入ってないかちと怖い。

今上がってる3名で言えばアヴェ>学>リーゼかな

(*18) 2020/12/20(Sun) 12:52:05

【赤】 【汁】我慢 ジル

正直矢打ちトレースが全く出来なくて辛い。
俺が恋引いたら迷わず自分に刺すレベルだからなぁ笑

(*19) 2020/12/20(Sun) 12:53:05

【学】学生 コンスタンツェ

★、わたしも参加したいので、>>68薬「今日ロラ継続考えてる人たちは〜どのような勝ち筋を描いてるのか」について、ロラ完遂派全員の考えを聞きたいです。

(69) 2020/12/20(Sun) 12:54:35

【学】学生 コンスタンツェ>>69 訂正:参考したいので

2020/12/20(Sun) 12:55:26

【侍】侍女 グレートヒェン

他真視点不都合があるならディーク以外でも構いません。ただ他視点でも盤面上灰でしかないし私噛まれた後に吊れるかと言ったら不安はあるので。

そして今日は天魔狙いは特に考えてません。ヒットしたらしたで良いですが、懸念してるのは噛み合わせ件狩狙い。ディーク狩はないでしょう。

また恋落ちが主張できる以上「真確」もいつもよりは薄いです。明日以降はもう少し天魔狙い強めで行こうと思ってますが。

(70) 2020/12/20(Sun) 12:57:05

賭博師 ディーク

フフフッ
離席だ
▼ナネッテ▽スノウ
グレラン展開と見るので、役回りで手を進めるよりグレランでの負担位置先に落としつつ盤面進めたい(ナネッテの発言伸びるならその限りではない)

灰に興味が薄いのは…役職に魅力的なレディが多いからさ
勿論君も例外じゃないぜ、グレートヒェン
灰多くて手回らんから半分くらいになってから着手したい気持ちが非常に強い

(71) 2020/12/20(Sun) 12:58:14

【美】 セーラーローズ

うーん、やっぱり今日はサシャやめて、スノウとかでいいんじゃないかなと私は思うんだけどな。

(72) 2020/12/20(Sun) 12:59:42

【独】 【学】学生 コンスタンツェ

>>72
これは緑誤爆。

(-15) 2020/12/20(Sun) 13:00:39

【赤】 賭博師 ディーク

オレがキューピット引いたらアヴェと誰か適当な男に顔打ちするぜ(幸せなカップルを見たくないため)

(*20) 2020/12/20(Sun) 13:04:09

【軸】ジークムント村の ジークムント

私は今のところ▼スノウか▼エレオノーレで考えてますね。
今日▼ナネッテしても村の考察進まないんで>>71は微妙

狼2騙りのケースとかだった場合ナネッテがそもそも逆張り柱アタックしてくるのかと、エレオノーレ狼のケースで騙りをきちんと認識してない疑問点など検討余地が多いです。

(73) 2020/12/20(Sun) 13:04:39

【赤】 賭博師 ディーク

アヴェ-ディークで刺してディークが恋窓で発狂してる姿とか結構狙いたくなる気はするけど

(*21) 2020/12/20(Sun) 13:05:30

【美】 セーラーローズ

1日に二人ずつ減る計算だとあと9縄
でも、天魔や恋なんかを考えて概算で1縄少ないって考えて8縄だとするじゃん。
残ってる占霊3人に縄を使うと考えると、5縄
これが灰に当てられる縄数だと考えると、
これで狼3匹と、天魔2匹と足りるけどかなり厳しい気がするかな。
サシャは様子見で残して、サシャ視点詰まってきたら吊るとかでもいいんじゃないかなーって思うんだけどどうかな?

(74) 2020/12/20(Sun) 13:06:28

【軸】ジークムント村の ジークムント、【美】 セーラーローズ にNice Rose!

2020/12/20(Sun) 13:07:30

【独】 【学】学生 コンスタンツェ

では無かった。←

(-16) 2020/12/20(Sun) 13:10:29

【侍】侍女 グレートヒェン>>71打ち消し線部は分かる…私も毎年早く人減れって思うもん()

2020/12/20(Sun) 13:10:45

【夜】新宿の夜主 カーク

参加しない理由無いし参加すれば?
共有って見学する役じゃないしさ、ね🥂
忙しいなら無理しなくてもいいけど

☆普段16aなりでやってる即抜き時の思考と同じですよ。狼をどこに見るかっていうやつね
まぁ襲撃考察はできないけど灰-灰なり占-灰なりのライン考察なら狼・天魔共通してできる
どこかしらに単体人外目を見た後そいつ起点で不自然な庇い合いや切り合いに注目する

占い師が抜かれた時点で勝ちが底の底まで落ちるのは編成確認時点で明らかだったでしょう
仮にカサンドラさんを真と見るなら仕方ない
不確定情報で一々真偽確認しながら進むよりはこういう考察方法で詰めていくしかないと思うね

(75) 2020/12/20(Sun) 13:10:50

雪 スノウ

もろかくにゃん
▼吾輩か▼エレオノーレでいい場面じゃないかにゃ
サシャでロラ完遂の意見も勿論わかるけれども

吾輩黒の結果を村が信じるにゃらまだ飼い進行考える人数でもにゃいので今日吊っていい場面にゃ

エレオノーレは4人外見えてるし安牌

アレクシス智狼の場合以外はカサンドラの役職わかってるにょで真噛めてないのがわかってる狼がもう1枚占い師を噛んでくる(エレオノーレが噛まれるかもしれない)と思うのにゃらロラでサシャもにゃくはにゃい
けどそれにゃら吾輩でよくにゃい?

ロラしたい人って人外1が確実に削れるってだけじゃにゃいの?
にゃらそれ吾輩とエレオノーレでも同じ事言えると思うのにゃん

(76) 2020/12/20(Sun) 13:12:24

【学】学生 コンスタンツェ、【夜】新宿の夜主 カーク訂正してるけど、「参考」です()

2020/12/20(Sun) 13:12:26

【赤】 【調】調香師 エレオノーレ

では襲撃はみなさん、アヴェにセットしましょう

(*22) 2020/12/20(Sun) 13:14:03

【鳴】 【学】学生 コンスタンツェ

>>74おだんごの言葉にも頷きつつ。
ロラ完遂するにしても、今日じゃ無くて良いってのはあるね。
ひとまず、ロラ派の勝ち筋を聞いてから考えるね。

スノウが吊り許容してるから非狩なのは違いないから、▼スノウの世界線もありなのかなとは思いつつ。

(=12) 2020/12/20(Sun) 13:20:29

【夜】新宿の夜主 カーク

サシャ吊りは待ってもいいけど不確定情報で目が濁る人がいそうだからそれが心配だね
あーサシャちゃんからもう少し熱量感じれば即ロラ反対にも寝返れるんだけど「悲しいです」アピが感情偽装の範囲を脱せてないんだよなぁ
更に酷な事言うとまだアレクシスさんと同レベル

今日残すならもっとこうpassion!欲しいよ!
霊媒ならではの熱い想いがさぁ!

(77) 2020/12/20(Sun) 13:20:35

【学】学生 コンスタンツェ、ふむふむ。

2020/12/20(Sun) 13:21:36

【汁】我慢 ジル

んーエレオノーレ信用してないからスノウ絶対黒とも思わずそれだとスノウ吊りも村だった際は痛手よね。
加えてグレート真もまだあると思ってるから絶対的にヤバいとも思ってない。

最後に狼もこのまま村に全任せはしないと思ってるから早期に灰減らしなり告発なり平和なりは起こると思うよ。

リスクを最大限に考えるのは悪くないけど、必要以上にネガティブになってもなって感じだし、ネガティブな思考を言うなら僕的にサシャ決め打ちの流れになりそうでそっちの方が狼だった際のケアが及ばず怖いかな。

サシャ以外なら、スノウよりかはエレオノーレ吊りたいね。

(78) 2020/12/20(Sun) 13:23:24

【王】百獣の王 ラヴィ

あ、猫きてる。あとで読む

>>69
☆グレラン以外にあるのか?
逆に聞きたいけど、ロラ着手でこの状況になることも想定してなかったわけないのに、何でいま聞きたいのか

ストップするなら、それはロラじゃなくて決め打ちだし。いくら真寄りだからって、サシャだけ残して霊軸というほど結果を元にしていくのが、村の勝ち筋ってほんとか?って思う
ロラ派はそもそも、灰を精査する自信があるから精査時間欲しかったんだろ。ならグレランで問題ないんだろ

ストップしたかったならロラなんて言わずに決め打ち派って言ってくれよ
俺はロラはのむけど、決め打ちはのまない

俺は灰が広いし、精査しきれないなと思ったから何回かは灰吊りで結果2つを見比べる方法で考察したかった(眼鏡がこねえから出来なかったかもしれないけど)
霊の内訳も予想しやすくなるかもしれないし、そうしたら決め打てるかもしれないしさ
ロラって言ったのにサシャ残して負けても、俺は知らん

(79) 2020/12/20(Sun) 13:23:49

【汁】我慢 ジル

アレクシスがそれなりだったにも関わらずサシャが真掻っ攫ったくらいならサシャ真決め打ちまだ一考出来るけど今回は良くも悪くもアレクシスがお通夜だったからサシャめっちゃ真に見えるけど、だからこそ決め打ちもし辛い的な感じだよね。

相対評価が良くも悪くも機能してる。

(80) 2020/12/20(Sun) 13:26:39

【侍】侍女 グレートヒェン

ストップ=決め打ちではないですよ。いつからそうなったんでしょう…

(81) 2020/12/20(Sun) 13:27:05

【王】百獣の王 ラヴィ

ねこぉー!
お前も吊られてもいいとか言うのか
死にたがり多いな、この村

(82) 2020/12/20(Sun) 13:30:18

【夜】新宿の夜主 カーク

>>76スノウ
飼い進行は人数とか関係無いですよ
できる状況なら選択肢の1つとして固いルート
まぁ君の智狼が低いことだけはわかったよ
生存欲無い猫だね。恋も無いな
あと随分事務的

仮に君吊るとしたら僕たちにどんなメリットがあるかな?君視点で

(83) 2020/12/20(Sun) 13:31:10

【遊】遊牧民 サシャ

>>50 イェンスさん
アレクシスさんと繋がっているというか、仲間を霊として出した以上、サシャを絶対吊り殺したいと思うのです。じゃなかったらリアル都合があったとしてもただの無駄死にになるのです。
で、誰がロラしようって言っているのかというと
>>20 アヴェさん
>>29 カシムさん
>>32 兎さん
>>44 ジルさん
>>51 カークさん
この辺なのです。変態仮面さん、カークさんは狼なら発言でもボロ出にくそうな位置なので、サシャの中では最警戒位置なのです。

(84) 2020/12/20(Sun) 13:35:07

【夜】新宿の夜主 カーク

死ぬ前に僕の店でRAPしてこ?
お酒もあるし🍾死にたくなんてなくなるよ✨
あれ、猫くん何歳だっけ?お酒大丈夫かな

(85) 2020/12/20(Sun) 13:39:01

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

▼猫さんなら白出しでいきます。
おけー?

(-17) 2020/12/20(Sun) 13:40:21

【王】百獣の王 ラヴィ

(なんてイヤミっぽい侍女なんだ…)

>>84 サシャ
おれは!ロラには!反対してたの!!
でもするなら完遂。なぜなら過去に完遂せずに痛い目を見たから!!
それよりさー
★サシャ視点の狼位置はどこ?そのロラ完遂派内に固まってると思ってる?

(86) 2020/12/20(Sun) 13:41:44

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

決め打ち進行されても我狂人だから、PPの時以外は特に役に立たないよ、、、

(-18) 2020/12/20(Sun) 13:42:24

【薬】薬師 リーゼロッテ

スノウの自吊りは白くないな
普通にエレオノーレなら吊り殺せる対象なんだから飲む必要なくね?
>>76中段の想定が魔偽前提に見えるのってにゃに翻弄されて誤読してるんかな?
他の人誰か教えてくれー

まあなんだ
この編成村吊られることってかなりの痛手なんで、ナネッテにしろシュテラにしろスノウにしろリスクも考えて言ってほしいかな
ないと思ってるけど全村だったらキツいよ

取り敢えず気になってる人いるから時間取れたら読むわ
現状ジルディーク>シュテラまでは手つける余裕はないな

(87) 2020/12/20(Sun) 13:43:01

【薬】薬師 リーゼロッテ

ついでにラヴィの印象は上がってるんで纏めて読んで違和感がないかは夜確認するぜ!

(88) 2020/12/20(Sun) 13:43:55

【独】 【薬】薬師 リーゼロッテ

これは90%明日も生きてる
最長記録は更新できるだろう

(-19) 2020/12/20(Sun) 13:44:29

【遊】遊牧民 サシャ

>>86 兎さん
✩や、流石にこの村のメンバーがそんな安直にくるとは思えないのです。
少なくとも智狼辺りはロラストップなりで怪しまれにくい立ち位置にいくんじゃないかと思ってるのです。
どうですか兎さん?

(89) 2020/12/20(Sun) 13:45:19

【学】学生 コンスタンツェ

>>79 ラヴィ
わたしは、ロラしたいとも、ストップしたいとも、決め打ちしたいとも、現時点では言ってないですよ。
相方は、ストップ(非決め打ち)の旨の発言をしてますが。

それぞれがどんな勝ち筋を考えてロラを提案したのかを純粋に思考を知りたくて聞いてますよ。

思考を開示した方が良いのであれば、わたしは今日ロラ派でしたが、相方と意見が分かれたので、今日ロラ派の思考を取り入れて検証するために、独断で、★投げました。

意見が分かれてること言いたくなかったのでこちらの背景は伏せたうえで、皆んなの思考だけを聞きたかったんですけどね()

アレクシスの考察材料が少なく比較が出来ないので、わたし個人としては、決め打ちは視野に入れてないですけどね。

(90) 2020/12/20(Sun) 13:48:40

【王】百獣の王 ラヴィ

>>81
ストップ(決め打ち)か一旦ストップ検討か一旦ストップ完遂か、はっきりさせるのはどう?
それなら語義として、対話に問題なくなる?

(91) 2020/12/20(Sun) 13:49:53

【鷺】詐欺師 カシム

エレオノーレ真だとグレートヒェン狼でカサンドラ偽が見えていなかった→銃殺カサンドラ真確定を恐れての噛みという感じかな
↑と書いたけどまあオズワルドも狼で結果隠しもあり得るかとふと思う。
とりあえずリーゼロッテで漂白は無いと思うよ。昨日も非狼で見ていたけど。

占いは自由でも良いかなと思っていて、銃殺チャンスを与えるべきだと思ってる。霊ロラ続ければ明日カサンドラ視点で人外飽和の危機になってるかもだし、明日占い切りは考えられるから尚更。カサンドラがベグならスライド噛みはあるという意味でもラストチャンスと言えるしね。
因みに明日2死体出ても恋か狐かはわからないかもしれない。それでも人外死亡でまだ占い師を残す進行が取れるかな。

(92) 2020/12/20(Sun) 13:51:00

【鷺】詐欺師 カシム

>>69 コンスタンツェ
必ずしも今日とは限らない派閥だけど、勝ち筋というか負けを消すと言った方が良い。サシャが偽の場合どうしようもない、3日目でサシャ真決め打てるのかという話。
話す姿勢が村目というのは人外でも出来る事で、信用すべきはアレクシス黒の結果。これを僕は別に偽でも出せる結果だと思う。
よってサシャを信用しきれないけど人外飽和の危機が迫ってるかもだから期限的に吊る。
そもそも霊ロラして占い即噛まれたら村負け濃厚だから灰吊りとは昨日申し上げたはず。

(93) 2020/12/20(Sun) 13:51:20

宿屋の娘 シュテラ

サシャが偽なら、サシャ視点で余裕か出ることはないですよ。(狂Qならわかりませんが。)

(94) 2020/12/20(Sun) 13:51:23

【軸】ジークムント村の ジークムント

カークは論理情報を重んじる人なのかと思ってたけど、サシャにパッション要求するのはなんか意外。

ラヴィもラヴィでアレクシス起点で推理しろという話なら悪魔の証明みたいな質問するなとは思う。

>> リーゼロッテ
思うのにゃら(仮定)がおそらく入ってるんじゃないですかね

(95) 2020/12/20(Sun) 13:51:55

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

>>86 兎さん
この感じ、、、なんかせあぶらーどさんな気がする。
なんばん裏方に引っ込んだな?

(-20) 2020/12/20(Sun) 13:56:13

【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ

てか今日ナネッテ吊ったところでなんの意味あんの感のちょうつよい。それなら素村吊り上げの可能性重めで起きつつ眼鏡と遊牧民残しときゃえかったやん。手順として村が霊機能壊してんだからもう潰し切るべきやろ。
霊能の片結果なんてさほどあてになるものでもなし。

サシャの真要素なんて初手FOで飛び出さんかったことと、相対眼鏡が寡黙すぎてしんでこんなん真やないみたいなレベルの村の考察でなくて願望だよねそれって言う話やろ。あとせいぜい役職→スライドぐらいか?

そのレベルでサシャ置くわけにもいかん上にサシャもサシャで単体で稼ぐPLと初喉で自認してる割に灰視に傾注してるわけでもなく、ロラならOK対抗吊りスタートでボーナスゲームやってるようにしか見えんわ

(96) 2020/12/20(Sun) 13:56:21

【夜】新宿の夜主 カーク

ふふ、そう見えたのかい?
感情って役真偽の判断においてかなり大切な部分だと思ってるよ。だから見れるんならもっと見たいね🍷

(97) 2020/12/20(Sun) 13:57:24

【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ

今日サシャ残すなら相応の真要素拾えんとムリムリカタツムリ。100歩譲ってサシャ玉ヒュンのいずれに両偽は流石にないってロジック構築できるかだな。

(98) 2020/12/20(Sun) 13:57:45

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

>>96 変態仮面が正論過ぎてぐうの音も出ないwww

(-21) 2020/12/20(Sun) 14:00:03

宿屋の娘 シュテラ

スノウもほっとけばいいと思いますよ。
グレートヒェンとエレオノーレには2人程度のゾーンから占い指定でいいと思います。
例えば、占い師の占い先含む2死体が出たときその占い師は残せますよね。偽でも人外二人消えた進行になるので。
次に2死体が出たら真生存確定+2死体出さないためには噛み先が縛られることを考えると
この配役で初手占い噛む狼は、残り占いに真候補がいれば多分明日噛みます。

(99) 2020/12/20(Sun) 14:01:10

【王】百獣の王 ラヴィ

>>89 サシャ
回答サンキュー
怪しまれにくいってのはサシャ視点てこと?ロラストップ提唱だからって、村目線で灰を見たときに、その意見が怪しくないポイントとして計上されるかは不明じゃね?とゆー感想でした

>>90
ロラ提案してないし…

思考開示したくなかったのに悪かったな
共が方針をどうするか決めてるとまでは考えてなくて、昨日聞けばよかったのでは?と思っただけ

いつか必ず完遂するなら今日はストップでいいじゃんという意見もあるのは分かってるけど、そうやって後回しにして吊る順番を伸ばして吊り損ねて負ける可能性がイヤなんだよ

(100) 2020/12/20(Sun) 14:04:16

【汁】我慢 ジルは、【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ を能力(襲う)の対象に選びました。


【学】学生 コンスタンツェ

思考開示のついでに、アレクシスのことで個人的に思ってたことですが、笑いのセンスが高くて、フットワークが軽いお茶目な人に見えるんですよね。
分かりやすいのは、>>1:197「面白かったから、ちょっとからかいたくなってしまっただけです🤗」ですかね。

ムードメーカーになり、かつ動きの軽い人が、捨て駒になることが疑問です。(この理屈、誰にも伝わらない気がしているぅ…。

(101) 2020/12/20(Sun) 14:06:11

【遊】遊牧民 サシャ

>>96 変態仮面さん
対抗寡黙すぎてサシャ真見られないなら、昨日の時点で
『アレクシスお前が寡黙すぎて情報落ちなかったら、私がラッキーで真取れたみたいに思われるだろ!!!』って言えばよかったのです?
言わないですよね。なんでわざわざ人外のためにエールを送らなきゃいけないのですか。

単体考察の件に関しては素直に怠ってましたすみませんなのです。
人多すぎて諦めちゃったとかそんな

(102) 2020/12/20(Sun) 14:06:21

【軸】ジークムント村の ジークムント

銃殺能力の有無が争点なんですよね。わかりきったことではありますが。

誠に失礼な話ではあるんですけどカサンドラ含めて水晶玉の使い方が割とどうかしてる部分が目につくので、こいつらが銃殺起こせるイメージ湧かないんですよね(暴言)
そういう思いもありまして、天魔2潜伏と仮定してもどうなんやろなと…

(103) 2020/12/20(Sun) 14:09:20

【夜】新宿の夜主 カーク

>>99シュテラさん
恋噛み・吊りが発生したらその限りじゃないかな
元々非恋目っぽかったけど更に非恋目だね🍷

(104) 2020/12/20(Sun) 14:11:19

【軸】ジークムント村の ジークムント、いわばロラ派はパチカスなのである!

2020/12/20(Sun) 14:12:45

【夜】新宿の夜主 カーク

もしくは天魔に注意が逸れ過ぎてる人外かな?
でも昨日は村っぽかったしなぁ
一要素換算でいいか

(105) 2020/12/20(Sun) 14:13:11

【軸】ジークムント村の ジークムント、あと1000円入れたらきっと当たるんや!!ぐへへー

2020/12/20(Sun) 14:13:20

【赤】 【汁】我慢 ジル

カサンドラ真避けるそう遠くない未来にリーゼはほぼ確白扱いなるだろうからここは噛みたくないな。
声まーまー大きいミスリ要因として重宝したい。

(*23) 2020/12/20(Sun) 14:14:06

【夜】新宿の夜主 カーク、ちょっとよくわからないですね🍷

2020/12/20(Sun) 14:14:42

【軸】ジークムント村の ジークムント、【夜】新宿の夜主 カークほんとに君新宿に住んでます?

2020/12/20(Sun) 14:16:14

【学】学生 コンスタンツェ

>>100 ラヴィ
ラヴィが灰吊り希望だったのは、承知してますよ。
わたしがロラ派なもので、ロラ派の意見を募りました。
確かに昨日聞いておけば良かったはごもっともです。後手後手で申し訳ないです。

(106) 2020/12/20(Sun) 14:16:20

【汁】我慢 ジル、新宿で闇スロならたまに行きますよ

2020/12/20(Sun) 14:17:02

【軸】ジークムント村の ジークムント、【汁】我慢 ジルあ それリアルな話の予感がしますね()

2020/12/20(Sun) 14:18:17

【汁】我慢 ジル、レート倍の台を2〜3台掛け持ちでぶん回すの楽しいですね

2020/12/20(Sun) 14:19:05

【汁】我慢 ジル、吉宗、北斗、南国、裏モノジャグラー

2020/12/20(Sun) 14:20:03

【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ、パチンコはROI悪いのでちょっとやんねぇっすね

2020/12/20(Sun) 14:21:24

【夜】新宿の夜主 カーク、僕の店法に触れることはちょっと!🌼ハッハッハ

2020/12/20(Sun) 14:23:34

【汁】我慢 ジル、4号機のスロットで設定度外視のハイエナ狙いが一番勝てましたね

2020/12/20(Sun) 14:24:06

【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ、【夜】新宿の夜主 カークお前さん緊急事態宣言中に闇営業しとったろ

2020/12/20(Sun) 14:25:46

【軸】ジークムント村の ジークムント、【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェほんとですか? 口コミ投稿サイトにレビューしなきゃ

2020/12/20(Sun) 14:26:29

【夜】新宿の夜主 カーク、えっ

2020/12/20(Sun) 14:27:09

【王】百獣の王 ラヴィ

ロラ着手したんだから、白1枚は確実に減ることを許容して、飽和を避けつつ灰精査して人外炙り出す道を選んだと思ってる

思ったことたれ流し…
占いに狼が出てないとあんまり思えない
エレ非狼の人外なら狂じゃなさそうかなと(利害の点から)

狼も飽和前に恋天は処理したいはず
灰噛みで、恋天を捜索するんじゃないか?

エレ吊りは1日待ちたい
ワンチャン呪殺あるかも(後追いと区別不可だけど)しれない
明日の噛みから吊るか決めたい←いまここ

(107) 2020/12/20(Sun) 14:28:16

【鳴】 【学】学生 コンスタンツェ

>>96アヴェちゃん「村が霊機能壊してんだからもう潰し切るべきやろ。」にめっちゃ頷いてしまっている。

▲カサンドラはわんちゃん霊ロラストップを狙った噛みだと思うので、霊ロラ決行して、今日明日を使って灰精査をするしかないのでは(震

おだんごとめっちゃ意見分かれてるの申し訳ななく()

(=13) 2020/12/20(Sun) 14:29:27

【王】百獣の王 ラヴィ、新宿が盛り上がる中、なんか俺だけ考え垂れ流しとか恥ずかしい…から離脱する

2020/12/20(Sun) 14:33:54

【夜】新宿の夜主 カーク、【王】百獣の王 ラヴィ君も新宿の僕の店においでよ🍾✨

2020/12/20(Sun) 14:36:21

【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ、【夜】新宿の夜主 カークうさ肉パーチーと聞いて二丁目から来ました

2020/12/20(Sun) 14:37:07

【調】調香師 エレオノーレ

▼スノウ→▼サシャが良いと思う
サシャ真なら狼1匹削れているけれど、現時点で生存している狼は3匹いる

狼陣営の頭脳を削るという意味でも、先にスノウ吊りしてからサシャケア吊りするのがベストだと思う

(108) 2020/12/20(Sun) 14:39:12

【独】 【軸】ジークムント村の ジークムント

エレオノーレが真である確率1/3に天魔2潜伏/灰(仮)の鼻くそみたいな馬券は私は捨てますよ。

(-22) 2020/12/20(Sun) 14:39:46

【軸】ジークムント村の ジークムント、【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ二丁目におかえりくださいませ ご主人様(メイドRP

2020/12/20(Sun) 14:40:43

【軸】ジークムント村の ジークムント

エレオノーレが真である確率1/3に天魔2潜伏/灰(仮)の鼻くそみたいな馬券は私は捨てますよ

(109) 2020/12/20(Sun) 14:43:19

【忘】 メルヒオルは、【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ を能力(襲う)の対象に選びました。


投票を委任します。

【忘】 メルヒオルは、【侍】侍女 グレートヒェン に投票を委任しました。


【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ

あと▼調は今日は一手待ちたいな。
▲魔が真偽つかんけどまあ噛むかみたいな流れの襲撃と見てるので調真でワンチャン噛まれの方がお得あると思うのよね。
ただ今日のエレ公真だったらやーいやーい狼真誤認〜よっしゃよっしゃ生きてるって素晴らしいみたいな反応ないからここ偽目強まってる。
よってスノウが何者かわからんが今日吊るのはちょっと違う気がするのだ。

(110) 2020/12/20(Sun) 14:47:59

【独】 【学】学生 コンスタンツェ

ひんひん。

(-23) 2020/12/20(Sun) 14:50:33

【調】調香師 エレオノーレ

>>110
そういう話をするならむしろ初手で噛まれたかったかもしれない

私あんまり占い師得意じゃないので、対抗の占い師に乗っ取られる可能性が低くなるって意味では噛まれた方が気が楽だったわ

勝率という意味では1日でも長く生きて呪殺出すのを目指すのが良いと思うのだけど、自信なくて気張っているのはある

(111) 2020/12/20(Sun) 14:54:53

【軸】ジークムント村の ジークムント

問題はサシャをいつ処理するかですかね
ほかのロラ派とは相入れなさそうだが…

明日の襲撃先と死体次第なのでなんとも言えない部分あるのですがエレオと灰一個分の結果見れたらいいなとは思ってますね。
一応ラヴィへの意志表示も兼ねてます。
つまりタマヒュンの銃殺馬券は手順通りに保持するつもりということです。
そもそも単体で飼い狼になる可能性それなりに見積もれそう。

(112) 2020/12/20(Sun) 14:55:21

【調】調香師 エレオノーレ

私が呪殺出すの待ってくれれば、サシャケア吊りできるわよ

(113) 2020/12/20(Sun) 14:57:50

【軸】ジークムント村の ジークムント、もう我慢できないよ〜(ジルRP

2020/12/20(Sun) 14:59:44

【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ、ムント村って僻地なので地方競馬なさそうだよね

2020/12/20(Sun) 15:00:10

【軸】ジークムント村の ジークムント、【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェムント村はナウでヤングばかりの都会ですよ(震え声

2020/12/20(Sun) 15:01:43

【軸】ジークムント村の ジークムント、数十種類のムント人格RPするつもりでした

2020/12/20(Sun) 15:02:16

【軸】ジークムント村の ジークムント、書いてみたら死ぬほどうざかったのでやめました

2020/12/20(Sun) 15:02:35

【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ、アヴェと気の合うムントもいるのかなぁ

2020/12/20(Sun) 15:03:10

【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ、グレートタマヒュンとか馬名でありそう(適当

2020/12/20(Sun) 15:04:51

【軸】ジークムント村の ジークムント、【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ女医ジークムントとかオネェなので気が合うかもしれませんね

2020/12/20(Sun) 15:04:59

【軸】ジークムント村の ジークムント、【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェグレートタマヒュン…すごく大きいです…

2020/12/20(Sun) 15:05:34

【調】調香師 エレオノーレ

スノウでせっかく黒を見つけられたから、▼スノウ
許容できるのが、▼サシャ
それ以外の吊りは価値が低いわ
▼スノウで色を見てほしいの

(114) 2020/12/20(Sun) 15:05:42

【学】学生 コンスタンツェ

>>114 エレオノーレ
ごめん、「▼スノウで色を見てほしいの」
っていう言い回しが、ちょっと違和感があり。

もちろん、本人が言ってる通りエレオノーレ視点色は分かってる訳で、エレオノーレが色を見る意味分からんのだけど。

「サシャの霊結果を村に見せ貰って、サシャの真偽を判断ほしい」って意味?

(115) 2020/12/20(Sun) 15:12:47

【学】学生 コンスタンツェ、誤字だらけで泣いた。

2020/12/20(Sun) 15:13:27

【忘】 メルヒオル

許容と言いながら▼サシャにはそれなりの価値があるっぽい言い草ですが、
スノウさんの色を見れるのってサシャさんだけですよね?どういう優先順位なのです?

(116) 2020/12/20(Sun) 15:13:28

【忘】 メルヒオル

そこまでスノウさんの色見て欲しく無さそうに感じましたが。

(117) 2020/12/20(Sun) 15:13:50

【学】学生 コンスタンツェ、訂正:見て貰って、サシャの真偽を判断してほしい」って意味?

2020/12/20(Sun) 15:14:19

【調】調香師 エレオノーレ

>>115
現状真目が取れていない

▼スノウで真霊能濃厚なサシャとライン繋がれば、みんなから真占い師に見てもらえるかなって思ったの

だから私視点で勝つにはサシャ吊りの前に、スノウを吊る必要があると思っているわ

(118) 2020/12/20(Sun) 15:15:34

【忘】 メルヒオル

では貴方にとってサシャ吊りは絶対にあってはいけない事ですよね?
許容とは一体。

まだ灰吊りの方が良いのでは。

(119) 2020/12/20(Sun) 15:18:17

【調】調香師 エレオノーレ

>>116
私の価値観では
今日の灰吊りは、昨日霊吊りをした意味が薄いと思うの

また吊り余裕的にも、私視点ではスノウかサシャじゃないと厳しいと思っている

だから▼サシャは許容範囲

(120) 2020/12/20(Sun) 15:20:34

【調】調香師 エレオノーレ

私視点で今日の▼サシャは勝てる見込みは低いかもしれないけれど
スノウ残して灰から無作為に吊り先決めるよりは勝てるわ

(121) 2020/12/20(Sun) 15:32:04

【汁】我慢 ジル

んーエレオノーレ微妙だね。
君のその論的にはサシャ吊りすら許容してはいけないんじゃね?

むしろ>>120考慮したとしても、サシャ吊るならまだ灰なんじゃね?

(122) 2020/12/20(Sun) 15:33:29

【汁】我慢 ジル

>>121
うん、だから自視点ゴリ押してでも▼スノウ押すべきだと思うんだよね。

(123) 2020/12/20(Sun) 15:34:51

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

なんだ、、、?エレオノーレのこれはどっちだ、、、?
ライン繋げろよっていうあれか?
いやあなた絶対Qでしょうよ(˙◁˙ )
ヒュンがQはないわ真取り姿勢的に。

(-24) 2020/12/20(Sun) 15:35:55

【夜】新宿の夜主 カーク

コンスタンツェちゃんいい視点だね!🌹
あ、共有だったわ

(124) 2020/12/20(Sun) 15:40:50

【遊】遊牧民 サシャ

猫さんが正直生存欲無さすぎてここ何?ってなっているのです。
狼ならもっと残り3wとはいえもっと生存欲出してもいいと思うのです。
自身が吊られることでエレオノーレさん偽を主張するなら、少なくともサシャを真で見てるってことだと思うので、最初から▼エレオノーレさんを主張してもいいと思うのです。
>>76 猫さん
★なんで声を大にして▼エレオノーレさんを主張しないのです?

(125) 2020/12/20(Sun) 15:44:39

【遊】遊牧民 サシャ

コンスタンツェさん、ジルさん、メルヒオルさんがエレオノーレさんに言ってることは至極もっとも過ぎてサシャも知りたいのです。

(126) 2020/12/20(Sun) 15:47:25

【遊】遊牧民 サシャ

エレオノーレさんはとりあえず自陣営じゃないところ吊ってくれればそれでいいやみたいな雰囲気を感じるのです。
少なくとも占い師っぽくはないのです。
▼エレオノーレさんもありなのです。

(127) 2020/12/20(Sun) 15:49:29

【王】百獣の王 ラヴィ

ないわー
エレ真かなり微妙だー

サシャ真濃厚なら、眼鏡狼も濃厚
エレ視点でスノウ狼
スノウ飼わずに吊った後または真濃厚のサシャ吊った後の飽和への危機感が見えねえ
サシャ真濃厚ならまだ人外目の灰吊りのが良くね?
あと灰を全然見てないよーなエレからは、呪殺への執念も索敵感も見えねえ…

スノウ単体は微黒よりの灰
自吊許容は、昨日の先例とエレの信用度の低さから吊られないと踏んだ可能性をみて、黒要素として計上した

(128) 2020/12/20(Sun) 15:49:56

【調】調香師 エレオノーレ

>>127 ★私視点でサシャが自陣営じゃないってことをどこで確信したと思っている?

私はあくまでも無作為な灰吊りするくらいなら、サシャ吊りがマシというだけでサシャ偽とは今まで一度も言った覚えがないのだけど?

(129) 2020/12/20(Sun) 15:54:32

【王】百獣の王 ラヴィ、ジークの意思表示はみてる。えーヤダ…と思ってる

2020/12/20(Sun) 15:54:49

【王】百獣の王 ラヴィ、惰眠を貪ってるヤツが永眠してないか心配

2020/12/20(Sun) 15:55:41

【調】調香師 エレオノーレ、流石に大丈夫だとは信じたい

2020/12/20(Sun) 15:56:21

【学】学生 コンスタンツェ

>>124 カーク
あ、ありがとうございます🌹
占灰のやりとりを優先すべきで、まとめがでしゃばる必要が無かったかもしれぬ。やらかしコンスタンツェ()

(130) 2020/12/20(Sun) 15:59:27

【独】 【学】学生 コンスタンツェ

家に居たら、逆に集中出来ない()

(-25) 2020/12/20(Sun) 15:59:53

【遊】遊牧民 サシャ

>>129 エレオノーレさん
☆言ってしまえばサシャはエレオノーレさんを恋天使じゃないかと思ってるのです。
Qであればどこで確信もクソも、自分で任意の2人を選んでるのだから最初から自陣営は分かってると思うのです。

(131) 2020/12/20(Sun) 16:00:22

【侍】侍女 グレートヒェン

メルヒオルの>>116が土星論すぎてかなり白いですね。
ジルの>>122も良いけどこっちはそこまで白くなく我慢汁程度ですかね

(132) 2020/12/20(Sun) 16:02:04

【王】百獣の王 ラヴィ

>>129 エレ
無作為にならないよーに、みんな精査してんだー!

Q潜ると思ってる方だけど、エレQありそうだな
占いへの姿勢、生存意欲や吊り希望なんかを見てると…

ええーそしたら真狼Q-真狂?真狂Q-真狼?
それとも狂ニート?
エレ吊りでの色見はありか??
サシャが真でも偽でも、、いやいやサシャ狼ならやっぱり村からしたら何の当てにもならないからダメだ
判断材料とするにはサシャ自体の真偽が分からなすぎる…

(133) 2020/12/20(Sun) 16:06:08

【鷺】詐欺師 カシム

>>76の発言、村でこの発想出るか疑問だけど、エレオノーレ真仮定で違和感ある主張だよね。

真狂狼ー真狼の内訳で3w目が吊り容認はLW勝負になる。
2w目の吊り容認、Q天混じりとして、昨日の主張でもエレオノーレ吊りあったので、どの辺でエレオノーレ真に気付けるのか?というのも疑問。
あるとしたら前者のケースでサシャ狼吊りを後にして決め打ってもらおうという辺りかな?やや変わった戦い方だよな、という感想になる。
これよりは天魔の占い機能破壊で隙あれば占い候補吊りとかのが考えやすいかな?

なんて書いてたらエレオノーレが出てきて話し合いになってんな。概ねエレオノーレへの指摘側の意見のがわかる。
リアクションについては>>110アヴェとは反対で寧ろ信用無さすぎて落ち込むパターンのが自然そうかなと思うくらいかな。

少しずつ偽目が重なってる感じ。
エレオノーレ吊りでも良い気がし始めてる。

(134) 2020/12/20(Sun) 16:06:12

【忘】 メルヒオル

エレオノーレさんQでは?

今日の襲撃結果と彼女の動き(取り敢えずやる事やった感)を踏まえるとまぁ狂かQだろうという事になりますが、調が狂なら対抗霊に黒出したサシャさんは目線真目が高いのですよね。それが狂アピで無い事を知っているので。

この場合自分の黒(誤爆有り)より霊吊りでも良いよと乗る方が簡単ですし安全なのですが、彼女の優先順位的に色々あやふやでどうでも良さそうなので、やはり恋以外どうでも良いQなのでは無いですかね。

(135) 2020/12/20(Sun) 16:06:48

【調】調香師 エレオノーレ

サシャ真ならおそらく内訳は真狼狂ー真狼>>真狼Qー真狼が濃厚ではないかと思うの

そして即噛みしてくる狼だから、狼の占い騙りに囲いはない可能性が高いと思う
また私噛みではなく、カサンドラ噛みだったのは白人外の占い騙りの区別がついていない体と思う

だから昨日私が気になっていた対抗の囲いには少なくとも狼はいないこと濃厚だと思っている
またもしラヴィが天魔だとしても、完全灰にもう1匹天魔がいると思っている

だから今日は完全灰占いしたいと思っているの

今日発言増えたところで言えば、昨日柱したシュテラが気になっているわ
スノウ放置発言>>99が庇いに見えるの

(136) 2020/12/20(Sun) 16:06:48

【密】密売人 イェンス

一撃
調、Q以外にも狂もあるくね?と思うが…?
Qとしてどこ刺してんのか知らんが矢先フォローのためできるだけ残りたいのではないかと(狂なら縄使うのもお仕事)

(137) 2020/12/20(Sun) 16:14:36

【密】密売人 イェンス

もう一回だけ噛み見せてよ狼チャン!て気持ちなので▼灰の方がいいなあという日暮れどき

(138) 2020/12/20(Sun) 16:17:02

【調】調香師 エレオノーレ

それからまだ浮上してきていないナネッテも気になっているわ
昨日の自吊り許容の仕方が、村目とりたい狐恋が大胆になってやったようにも見えるの

今日になって改めて考えると、意味があるのかよく分からない柱が役持ち目に感じるの

(139) 2020/12/20(Sun) 16:18:28

【鳴】 【学】学生 コンスタンツェ

ちなみに、今話題になってる▼エレオノーレは反対しておきます。
もう一回、▲占来る可能性あるので、その機会潰したくないです。

(=14) 2020/12/20(Sun) 16:19:02

【王】百獣の王 ラヴィ

狐はともかく、恋がベットするにはレートがヤバいだろ
そんなスーサイドカップルいるか?

(140) 2020/12/20(Sun) 16:24:46

【調】調香師 エレオノーレ

>>133
信用取れていない私が悪いのかもしれないけれど
見えているスノウという人外放置してまで灰吊りしようとしている村が無作為に吊りを決めているように感じてしまったの
ごめんなさい

>>138
私の呪殺のチャンスを広げる為にも、▼灰ではなく▼スノウである必要があるわ

スノウの急な▼私は、真占い候補を不自然なく吊り潰しにしたかったからだったと思う
占い騙りに狼がいて内訳がスノウ視点で透けていたから、▼私を主張できたのだと思う

(141) 2020/12/20(Sun) 16:27:50

【赤】 【調】調香師 エレオノーレ

私吊りになって、霊結果で占い師ってでないかなあ
サシャの中身知らんけれど、サシャ視点でグレートヒェン偽占いにしてくれると助かる

(*24) 2020/12/20(Sun) 16:29:59

【忘】 メルヒオル

見えている人外を確実に吊る方法があるのですよ。
役職ローラーって言うのですが……。

うーん。どうにも優先順位が分かりませんね。
白出されている私くらいは殴らない方が良いのでしょうか……。

(142) 2020/12/20(Sun) 16:34:01

【赤】 【忘】 メルヒオル

サシャさん狂だと思いますがねぇ……。

特に天魔が狼結果を出すと狼数誤認で負け易くなるだけなので……。Qの刺し先によってはあるのかもしらんですが。

(*25) 2020/12/20(Sun) 16:35:14

雪 スノウ

>>125
☆エレオノーレは生きてれば偽露呈する可能性が高い(溶かせないし飽和や告発時のCO役になりやすい)けど吊りだとその限りじゃないからにゃ
吾輩がサシャを真だと思ってることと村がサシャ真を決め打ってるのかは全く違う話なのにゃ

吾輩吊ってサシャの結果がエレオノーレとラインが切れました→エレオノーレが偽露呈しました

エレオノーレ吊ってサシャが人外って結果を出しました

信用がしやすい結果はこの2つなら前者じゃないかにゃ?

(143) 2020/12/20(Sun) 16:37:47

【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ

調香師→猫黒把握
猫みてないからこの辺後で
黒魔術襲撃、眼鏡黒把握

>>114
調香師の猫黒、霊結果期待については
Qと仮定するならば(この話題ちらっと見たので)
>>136といい狼潰しの意思が占いとしての視点と被ってるから村村コンビなんだろうなー

で、安牌位置に刺してるから吊れるとこ黒。これは予想。

でも調香師Qとするなら
真狂Q濃厚なんだけれども。
侍狼とするなら眼鏡狼で霊出る必要なくね?となる。
それくらいの出力ある。あとは真目1番取れてるという結果論(取れてる気がする)。
ダブルで補強する狙いがどこにあったかは不透明。

(144) 2020/12/20(Sun) 16:39:24

【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ

まじでロラされに来た狼ってのがちょっと腑に落ちない。CO周りの発言とか。そうすると眼鏡真でサシャ偽を追うことになる。
ただ眼鏡真を見ようとするも、恋落ち懸念をロラあるからいいよって言ってる奴を霊媒として見るの個人的に無理ある。なんか軽いテンションででてきてるけど役職的には軽くない。なんかその差?みたいなのがちょっとなーて感じ。サシャの出方と比べるとね。
で、サシャの眼鏡黒に腑に落ちない、眼鏡真も微妙ってなって、真いませんってなってまさかの潜霊パターンとか追良始めると、今度は占内訳も狂ってくる。多分。面倒くて追うの諦めたが正しい真天Q-狂狼で天魔を確実に避けて▲黒魔術?こっちのがまだなんか発言しようと感あったぞ?真目貰えてない自覚してるから、何とかしようとしている態度はあったと思うし(そんな発言があったような気がする。無かったらすません)。こっちのがもっと腑に落ちないのでサシャ真で考える方が有り得るって感じ。
だから霊残しでいいと思うが。
あとたまにはこっちでやってみたいかなとかいう試験的な意味わからんあれ

(145) 2020/12/20(Sun) 16:42:06

【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ

霊ロラストップまで考えてサシャに矢を刺してる確率はあまり見積ってない。
まあ考えてたかもしれないにしろ、霊ロラ完遂の文化は根強いと思っているから
そこの懸念を拭いきれないのではと

黒魔術真仮定村目上がって得するの白でてるリーゼロッテくらいやけど比較的村目取れてる枠を再補強するかって、要らんくねって感じ。
噛めるとこでまだ真占いっぽいとこ噛んだのでは?て感じ
侍はどの陣営であれ1番噛みづらいし。
真偽ついてないというよりはそんな感じなのではと。

(146) 2020/12/20(Sun) 16:43:06

【調】調香師 エレオノーレ

>>144
信用勝負は、少なくとも霊能機能破壊しないと成立しない
せっかくのグレートヒェンの騙りのうまさを生かすのに、コア取れないアレクシスに霊能騙りに出てもらったのだと思うわ

(147) 2020/12/20(Sun) 16:44:03

雪 スノウ

というかエレオノーレは吾輩が▼エレオノーレなのがエレオノーレ真透けてたからでそれは狼が騙りに居るからだって言う主張にゃら

占い騙りの狼はグレートヒェンである(カサンドラが噛まれているため)のが確定

じゃあカサンドラとエレオノーレでどうしてエレオノーレ真が透けたのか?

リーゼロッテって狂人若しくはQであるカサンドラが偽透けていたから

この思考でにゃい(出ない)で真透けてたんですよだけ言い続けてるのにゃぞ(謎)すぎでは?

(148) 2020/12/20(Sun) 16:44:39

雪 スノウ、✖リーゼロッテって 〇リーゼロッテ狼で

2020/12/20(Sun) 16:47:46

【侍】侍女 グレートヒェン、お、やっとナネった!

2020/12/20(Sun) 16:48:06

【密】密売人 イェンス

うーん。
あまり言葉尻をあげつらうことはしたくないんだけど

>占い騙りに狼がいて(>>141)

って、魔が抜かれた今、侍しかありえないわけなんだけど、ならそう書かない?という違和感。
偽装視点の構築が難しくなっているのではないかと

>>142
いや意味わからん
調から見たら忘は仲間だけど君から見たら必ずしもそうじゃないでしょ?

(149) 2020/12/20(Sun) 16:48:13

【調】調香師 エレオノーレ

>>148
占い騙りに狼が出ているならば、狼であるスノウ視点で真占い候補者は村視点よりも狭い

ただ普通にスノウが狼視点から発言していると思われるところをピックアップしている

推理が当たっているから、スノウは反論思いつかないでいるんじゃないの?

(150) 2020/12/20(Sun) 16:48:19

【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ

でも結局灰吊り→霊ロラに切り替えた時点で完遂はすんのか?

昨日散々霊媒が真狼時の懸念をしまくってた身としては
(白人外なら灰吊りでいいかーに流れたけど)
ああ、まじで霊媒真狼やったのか。
結局恋人陣営無視の霊ロラのがいいとかとはなった。
でもサシャ真時に、吊る理由ってほぼほぼ狩保護くらいだと思っているのだが
吊る灰は眠がいる。あと一応黒でてる猫もおる

(151) 2020/12/20(Sun) 16:48:21

【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ

>>147
眼鏡黒の身内切りで結果見てもらえば良くない?と思った

(152) 2020/12/20(Sun) 16:49:15

【赤】 【調】調香師 エレオノーレ

スノウ狐あってもおかしくないと思っていたけれど、そうでもないのかな

(*26) 2020/12/20(Sun) 16:52:04

【忘】 メルヒオル>>149 血も涙も無いのですか……。

2020/12/20(Sun) 16:53:35

【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ、ナネッテ心配すると現れる仕様なのか?

2020/12/20(Sun) 16:53:55

【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ、え、されてたの?

2020/12/20(Sun) 16:55:26

【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ、すみませんでした

2020/12/20(Sun) 16:55:54

【王】百獣の王 ラヴィ、お、ナネッテ生きてた

2020/12/20(Sun) 16:57:24

【汁】我慢 ジル

現状、エレオノーレ吊りはありっすね。
エレオノーレ吊り反対する理由があるとすれば急いで今日にここ吊ることでサシャ決め打ちの流れが出来上がって結局吊らなくなる懸念くらい。

ここ非狼は切れないからよほどでなければ残しは反対で、結局後回しにするとなあなあで残しましょうになるくらいなら完遂。

今日にエレオノーレ吊るメリットはサシャ視点の占霊内訳が相当クリアになること。

その情報をどこまで信用して進行していくのかは謎だし個人差あるんだろうけどね。

(153) 2020/12/20(Sun) 16:58:09

【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ

>>151
自吊り自重。この村てるてるでもおるん?

(154) 2020/12/20(Sun) 16:58:48

雪 スノウ

昨日自分吊りの民意があるのは把握してる>>2:73程度には多少真が低かったエレオノーレがリーゼロッテ囲われてた主張も無く1/2で当てやすかったから私真透けてたんですよ!ってここまで自信満々に主張出来るのある意味尊敬するんだけど
そんにゃ状況で絶対エレオノーレ真!ってわかるようにゃ発言があったにゃらそもそも1/3でも当たるのでは?

(155) 2020/12/20(Sun) 17:02:27

【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ

まあ侍真仮定、占軸か霊軸するかみたいな話になると思うけど
サシャ真決め打ち霊軸のがリターンでかい?

(156) 2020/12/20(Sun) 17:03:32

【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ

喋れば喋るほど墓穴を掘ってる感じで調叩き祭りな感じだけど一通りアヴェちゃんは叩いたのでスルーする紳士プレイをしよっと。アヴェもほぼほぼ真切れるけど噛めるところ噛んだ系の噛み見てるのでごく薄い望みとして▲調は真襲撃や噛み切り、漂白などのケースあるとは思ってる。まあ今日サシャ残したい勢は灰詰めるより丸そうな選択肢だろうけど。

(157) 2020/12/20(Sun) 17:08:15

雪 スノウ

真透けてにゃい振りして▲カサンドラ主張する程自分真透けてたって言い張るエレオノーレが囲いは一切考えずに1/2で狭いからわかったんですよってにゃるにゃらエレオノーレQでリーゼロッテ矢刺さり割とあるんじゃにゃいかにゃー

(158) 2020/12/20(Sun) 17:10:41

【調】調香師 エレオノーレ

>>155
カサンドラ噛みが入ったことを考えると、おそらく昨日時点で真見ていたのはカサンドラだと思うわ

私吊りしたかったのは、非狼の占い師候補者せ吊りを潰したかったから

そうでしょう?

(159) 2020/12/20(Sun) 17:12:02

【汁】我慢 ジル

ただ村の感じ見るに統一感はそんなないからサシャ視点の占霊内訳に対する情報が加算されると、真偽不明の情報過多が加速されて何を信じるかの個人差が広がることから村分裂するもしくは話が逆に進まなくなる懸念はある。
巷に蔓延してる情報商材状態ね。

そんななら原始にタイムスリップして漢は黙ってグレランやっても面白そうなんだよね。
4陣営入り乱れての殺し合いってどの陣営も大きく有利不利ないだろうから単純に楽しそう。

とか言ってる間に案外グレート辺りが狐溶かすかもしれんしね。

正直言うと運用実績のエビデンスないけど話聞く限りかなり信用出来そうな株のインサイダー情報に投資するかしないか的な感じで結構悩んでるよ

(160) 2020/12/20(Sun) 17:12:36

雪 スノウ

>>136から>>159ねの素早い掌返し
吾輩じゃなきゃ見逃しちゃうのにゃん

(161) 2020/12/20(Sun) 17:16:00

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

ネタとしてアヴェに恋矢刺さってたら多分窓読みながら爆笑出来る自信あるんだよなぁ、、、
でもエレオノーレがアヴェに刺すか?っていうと刺さないとおもうんだよなぁ、、、(ŏ﹏ŏ。)

(-26) 2020/12/20(Sun) 17:16:55

【遊】遊牧民 サシャ>>161 恐ろしく早い手のひら返しだったのです。

2020/12/20(Sun) 17:17:53

【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ

狩に1噛みの余裕持たせると
占噛み切りは漂白噛み前提になるのでは?思う
やる人はやるかもやけど
噛み切りと噛まれた方の占い先が怪しくも白くもなる曖昧な感じー
奇策好きとかならしらん
でも噛み切り漂白は奇策という訳では無いと思うけど

霊ロラなら占い護衛なので狩狙いとなり
霊結果の価値上げての◆霊の占い噛み切りとなると
霊媒どう処すかなぁ
狩抜いて霊も抜く以外で
とか考えてる

(162) 2020/12/20(Sun) 17:18:36

【調】調香師 エレオノーレ

私は
占い騙りであるグレートヒェンが狼である
狼スノウは吊れそうな占い候補(非狼)の私を昨日吊りにきた

ってずっと書いているわよ

今日の襲撃情報から、狼陣営はカサンドラ真予想だったというのが昨日の私と違う点

ちゃんと読んでくれない?
スノウには無理?

(163) 2020/12/20(Sun) 17:21:11

【学】学生 コンスタンツェ、にゃんにゃん。

2020/12/20(Sun) 17:25:42

【削除】 【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ

昨日の調香師のログをサラーとみたけど今回恋人自刺しありなのか。
3-2やから自刺しなしでみてるけど
天魔的にも4-2の懸念あるからあんまり出たいとは思わないかなとも
奇跡的に諸々が上手いことハマっていく確率……アマリミテナイ。そこまで追わなくていいかなーと

2020/12/20(Sun) 17:26:46

【調】調香師 エレオノーレ

昨日の発言から私の発言読んでいない猫に喉潰された
・・・もうやだ><

人外のよくやる意図的不理解って本気でやっているのか、陣営の為にわざとやっているかよく分からないのか区別つかないから苦手

(164) 2020/12/20(Sun) 17:28:14

雪 スノウ

>>163
昨日と打って変わって今日はずっとその主張してましたって言い張るにゃら別に否定はしにゃいけど>>136がカサンドラ真だと思って噛んだと思いますとは誰が見ても読めにゃいと思うけどほんとに吾輩がちゃんと読んでにゃいだけで襲撃見てずっと主張してましたって事で大丈夫かにゃ?
立場悪くするだけだと思うから流石にオススメしにゃいけど

(165) 2020/12/20(Sun) 17:28:36

【赤】 【調】調香師 エレオノーレ

今日の発言では、ずっとスノウ含む狼陣営はカサンドラ真で見ていただろうと自分は予想しているって書いていたつもりなんだけどなあ

読みにくかっただろうか

(*27) 2020/12/20(Sun) 17:29:45

【独】 雪 スノウ

エレオノーレにゃんでこんにゃに吾輩が自分吊りでいいよって言ってるにょに自分から墓穴掘りに来てるにゃ?

(-27) 2020/12/20(Sun) 17:31:37

【侍】侍女 グレートヒェン

ここでナネッテ占ってありですかね?
・柱発言を2度してる
・後半完灰で居てもSGにされそう
・発言から白拾えるか微妙
・いつくるの?て心配はさせるが、来た時は頑張ってる

吊らないなら占いありじゃないですかな?まあ1占噛まれた今私の結果がどれだけ信用されるか、て問題は当然あるにしても、柱宣言のナネッテ、シュテラ、被黒スノウ、ロラ要員サシャ全員縄に掛けてる余裕ないと思うんですよね。

(166) 2020/12/20(Sun) 17:32:59

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

ちょっと整理してみよう。
共有
学ー美
占…魔
霊…眼鏡
狩…不明


侍ー?ー?ー?
天魔
?ー?


眠、薬、密、賭、軸、薔、汁、鷺、雪、忘、王、M、夜

いや多くね?
多いな?灰広すぎて吐きそう。村じゃなくて良かった、、、( ◜ᴗ◝)

(-28) 2020/12/20(Sun) 17:35:08

【独】 【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ

平日結果確認botになるからなんだけどな

(-29) 2020/12/20(Sun) 17:35:42

【赤】 【忘】 メルヒオル

ナネッテさん刺さってるのですかねぇ。

(*28) 2020/12/20(Sun) 17:36:37

【調】調香師 エレオノーレ

>>165
襲撃筋から狼陣営的には、カサンドラ真で見ているのは共有できていると思ってそのつもりで書いていた

それにしてもグレートヒェンが狼の占い騙りなら、スノウ視点で私は吊れても困らない占い師候補であることには変わりないわよね?

だってきっとカサンドラは狼囲えていないのでしょう?
そして私が狂かQかは狼視点では分からない
狐は噛みで探せばいいのだから、私で吊り潰せたらスノウ視点は悪くない

だから迷いなく私吊りを主張できたのだと思っているわよ

(167) 2020/12/20(Sun) 17:37:11

宿屋の娘 シュテラ

村にとっては2死体2回は希望的観測でも、狼にとっては避けなければならない事なので狼から見て真あるなら噛むのでは?という気持ちが根底にありますが
どっちも狐探しより真アピに入ったな、という気持ちもあります。

(168) 2020/12/20(Sun) 17:37:32

【恋】 【鷺】詐欺師 カシム

狩日記は真引くと書かないんですよね。
人外になったし、書いてみますか。

(@4) 2020/12/20(Sun) 17:38:31

【赤】 【調】調香師 エレオノーレ

ナネッテに矢が刺さっているかどうか知らないけれど、ナネッテが最終日にいないだろうことは分かる

(*29) 2020/12/20(Sun) 17:38:49

【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ

調香師眼鏡の2wはないよなーて見てる
猫との絡み的に▼猫での霊結果破綻全く見てない
まあここ天魔やろ!みたいな黒出しとしたら、恋人村役職天魔の処理をLWが請け負うことになるんだけど

狂としても猫ご主人刺さりそうな位置ぽいんだけどなー
中庸-多弁位置って

調香師噛まれないと思うなー
噛まれて、はい猫黒視はないと思うなー
寧ろ従が猫占えばいいのでは

(169) 2020/12/20(Sun) 17:41:14

雪 スノウ

>>163の吊れそうにゃ非狼候補だからカサンドラ真に見えてるけど吊りに行ってたって主張にゃらグレートヒェン狼じゃにゃくても出来るんだけどそれについてもグレートヒェン狼予想は吾輩狼からにょ理論だけだったにょに再考した様子も見えにゃいし>>159で漸くカサンドラ真って狼が誤認した主張の方が多分まだ視点構築楽でいいと思うにょ

>>165上段に関しては吾輩からはもう突っ込むのも可哀想だからそう見えるかどうか村のみんにゃに任せるのにゃ
どうせエレオノーレの主張は喉潰しされてる〜><ににゃっちゃうだろうからみんにゃで判断してにゃ

(170) 2020/12/20(Sun) 17:42:59

【侍】侍女 グレートヒェン

>>168宿
ではシュテラの狐探しの成果を是非ご披露願います。

(171) 2020/12/20(Sun) 17:43:04

雪 スノウ

>>165じゃにゃくて>>167だったのにゃ

(172) 2020/12/20(Sun) 17:44:30

【調】調香師 エレオノーレ

>>169
サシャ偽だったら、ほとんど無理だと思っているのでそもそも見ていない

(173) 2020/12/20(Sun) 17:45:13

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

センサー的には薔、夜は村っぽいんだよね。
というかこの2人狼なら上手いこと私真に持ってきてくれそう。
ということでここ2人は狼ではない。
カサンドラ真とすると、薬は村確。
忘は役職持ってたら変な動きするでしょってことで多分村。矢もきっと刺さってないと思われ。
Mびみょいんだよなぁ、、、。天魔ではないけど、狼はわんちゃん。

残ったの誰だ。
眠、密、賭、汁、鷺、雪、王、M
まだ広い( ◜ᴗ◝)

鷺はほんのり人外臭してるんだよねぇ。
よく分からんちんなのが賭。ここ恋矢は無きにしも非ず。

(-30) 2020/12/20(Sun) 17:46:27

【王】百獣の王 ラヴィ

占機能には期待薄なんで噛みを見たい
占いに狼が出てれば、今日はもう真透けてるしな
GJ出るなら良き、狐噛み平和でも良き
エレ噛みならヒェンの真目がさらに下がり、スノウは当面は残す…

>>166 ヒェンの下段は同意
シュテラ、ナネッテ、スノウの扱い困る
この中で占うならナネッテてのも同意
でも狐かと言われると…非恋だとは思う

サシャ狼・ヒェン真・エレ偽のとき、エレ吊りで霊結果「占いでした」のケースがダルいから、やっぱり▼サシャで希望する
嘘かほんとか分からねーもん

(174) 2020/12/20(Sun) 17:46:29

【鳴】 【学】学生 コンスタンツェ

忙しいかにゃ?
わたしとしては、やっぱり▼サシャしたいです…。
エレオノーレの信用ガタ落ちだけど、エレオノーレ真なら噛むしかないき、狼視点偽透けて、噛まない選択肢を取るなら、▲灰になって狭くなるし良いのかなぁと。
ちょっと、噛み筋は分からない子なので言ってることおかしかったら教えてください。

(=15) 2020/12/20(Sun) 17:48:53

【侍】侍女 グレートヒェン

>>166に追加するなら
・狼が噛み合わせに来る旨味がない位置

(175) 2020/12/20(Sun) 17:50:05

【鳴】 【学】学生 コンスタンツェ

ちなみにグレートヒェンのナネッテ占い、わたしも乗り気になってきました。理由は、>>175侍です。

(=16) 2020/12/20(Sun) 17:51:59

【鳴】 【学】学生 コンスタンツェ

センサーですけど、兎は村人だろ()となってます。言語化は、ぼちぼちしますね。

(=17) 2020/12/20(Sun) 17:53:10

【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ

>>173
とりあえず調香師狼ぽくないから白人外仮定でもQ>狂での残しでいい可能性ってあんのかなーて感じなんですが
狂やった時どーなるかなーで見てますが
これがびっくり天魔でしたは知らない

調香師視点はまぁそうだろうなという感じである

(176) 2020/12/20(Sun) 17:54:20

雪 スノウ

今日のエレオノーレの主張纏めるにゃら

真霊濃厚だと思ってるサシャ>>118の結果から>>136の2騙りの内訳に見ていて3狼目である吾輩は昨日非狼であるエレオノーレを吊りに行って>>167にょ通り狂かQか分からない(狂ならともかくQにゃら特攻全然ある)占い師から占われるのわかってて他占い師噛んだって主張でしょ

天魔死んでにゃいのも確定の状態でそれだけ狼出てきてどうやって狼勝つつもりだったにょ?みたいにゃ想定にゃのにグレートヒェン狼にゃのか再考する思考にゃいの真にみんにゃ見えるにょ?って気持ち
にゃんにゃら占い師全白で真狂Q-真狼もしくは狂かQ潜伏で1天魔入ってる可能性があるから天魔気にせず吊り推しに来れたんじゃにゃいかくらいの方がまだあると思うにょだけど

(177) 2020/12/20(Sun) 17:54:30

【鳴】 【美】 セーラーローズ

ごめんね、長々と離席してて
▼エレオノーレはないから
多分▼スノウもしくは▼サシャかなとは思ってて、
エレオノーレとサシャのラインを見るためにまた▼スノウいいんじゃないかなって私は思うけど、
みかんは▼サシャしたいだろうし、

(=18) 2020/12/20(Sun) 17:56:09

【鷺】詐欺師 カシム

>>166 グレートヒェン
そこ占って2死体出ると思うなら是非どうぞどうぞ。
またこの後どんな展開になるのかわからないので何も具体性の無い意見なんだけど、仰る通りで、グレートヒェンが放置され、真偽わからないけど人外数残りの関係で吊ることになった後、占い先が信用されるかは大事かな。
書いてある「縄かける余裕」という思考法で占うなら個人的には比較して吊れやすそうなナネッテよりは吊れにくそうなシュテラを占う方が人外時困るから有難い気はする。

と書いてたら>>175見てそう考えてるならナネッテ占いもいいね。

(178) 2020/12/20(Sun) 17:56:21

【調】調香師 エレオノーレは、【遊】遊牧民 サシャ を投票先に選びました。


【調】調香師 エレオノーレは、【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ を能力(襲う)の対象に選びました。


【侍】侍女 グレートヒェン

なんか昨日まではスノウ村目で見てたんですが、今日のスノウはぶっちゃけ白くないですね。

エレオがどれだけ偽で、言ってることがどれだけおかしいかってプレゼンばかり、偽占いが透けたのにそこからの思考の発展が見えないです。

>>177
★エレオの中身はニャンだと思います?
★エレオがあなたを黒猫にした意図はニャンだと思います?
★サシャの真はどれぐらい見てます?

今日の動きだと▼猫になっても反対し辛いって今私思ってますね。

(179) 2020/12/20(Sun) 18:01:43

【赤】 【調】調香師 エレオノーレ

猫吊られようとしているのがよく分からない
中身なんだろう
普通に素村かな?

(*30) 2020/12/20(Sun) 18:03:10

【王】百獣の王 ラヴィ

占いは●カシム◯カークで

カシムはわりと潜伏感ある
言語化できないんだけど、ずっといるわけではないのにログにすっと入ってくるところ?(それを言うならアヴェ、イェンスとかナネッテもか…)発言自体は別に怪しくないと思う

イェンスは気になったらツッコむタイプ。発言は普通。でもツッコミは厳しめ。非狼寄り灰(>>138>>149あたり)

オズワルドとアヴェとジルは今日の発言に共感多いから、勝手に村目に見えてしまう、俺にとって危険な灰(バイアスかかりそう)
アヴェは恋ありそうってどっかで思ったけど、なんでか忘れた

カークは押しが強い
灰については、単体で非◯の要素を計上してくタイプに見える
ほかはロラ強推し?
発言で要素取れるかと思ったけど俺には取れねえから占い枠に
まあ兎の脳みそは小さいんで許してくれ

(180) 2020/12/20(Sun) 18:03:45

【侍】侍女 グレートヒェン

>>178
まあ位置的にはナネるかシュテるかどっちかですよね…シュテラの方が縄に掛かりにくいってのは必ずしもそう思わないですが。

>>175はシュテラにも当てはまると思います。

(181) 2020/12/20(Sun) 18:04:36

【王】百獣の王 ラヴィ

ジークは柔軟な感じ、ここが人外で歪めにくるとしたら、ソフトに刷り込んできそう。1dの恋矢懸念あたりから見てて違和感ないから今のところ村っぽい

ナネッテ、イツモ、ニホンゴ、ムズカシー。
あと決め打ち霊軸とか、分かり合える気がしない

ほか誰がいたっけ
思い出したら書くけど、放置でいいやって思って忘れてると思う

(182) 2020/12/20(Sun) 18:06:21

【侍】侍女 グレートヒェン

あと初日の疑いポイントから●カシムはありです。

初日はQ懸念で外しましたが、私は現時点で真狂Q-真狼で予想しているので。

現時点での占い希望:ディーク>カシム>ナネッテ=シュテラ
夜にもう少し詰めます。
しばし離脱**

(183) 2020/12/20(Sun) 18:06:48

【密】密売人 イェンス

これ今日灰だめな感じ?
役に手つけるなら調>>>>遊と思ってる

あと別に▼雪して遊から黒出たとしても調と遊が切れるだけで調破綻とはならないよね

(184) 2020/12/20(Sun) 18:07:49

【王】百獣の王 ラヴィ、腹ペコなんで離脱する

2020/12/20(Sun) 18:08:43

【独】 【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ

霊ロラストップ猫占い調香師残しって甘い?

(-31) 2020/12/20(Sun) 18:10:41

【薬】薬師 リーゼロッテ

ただいま
正直エレオノーレ視点が一番サシャ偽追わないといけない気はするけどなってのは置いとくとして、直近何に喉使ってるんすかね
スノウとのイチャつかれてもこっち視点からしたら意味ないし、考察も全くもって進まないでしょ

メモ:メルヒも今日悪くなかった

(185) 2020/12/20(Sun) 18:12:17

【調】調香師 エレオノーレ、私も夕食食べに行きます

2020/12/20(Sun) 18:12:20

【鳴】 【学】学生 コンスタンツェ

兎、村人と言いましたけど、非狼でしょってことで、非天魔非恋の根拠にはなりませんでした。
いったんこれは忘れてw

(=19) 2020/12/20(Sun) 18:13:55

【薬】薬師 リーゼロッテ

>>グレヒェン
占う先は上位置にしてほしいかな
吊られる可能性ある位置に侍の片白付くのは真贋不明な我々視点面倒になるからね
まあ全力天魔殺しでいいけども

(186) 2020/12/20(Sun) 18:14:09

宿屋の娘 シュテラ

>>171
カシムやイェンスがおすすめですよ。

(187) 2020/12/20(Sun) 18:14:11

雪 スノウ

>>179
☆Q>狂>>天魔>狼
☆にゃわ(縄)稼ぎ
性格に言うにゃら吾輩・サシャ・自分以外に吊りが飛ばにゃいようにしてるんじゃにゃいかにゃーって予想
☆9割

反対しにゃくていいんにょで粛々と灰減らして狐狙えばいいと思うにゃー

(188) 2020/12/20(Sun) 18:19:40

【汁】我慢 ジル、M-1見たいから今日沈んで良い?

2020/12/20(Sun) 18:36:55

【学】学生 コンスタンツェ、【M】M-1王者 オズワルドあ、出場者じゃなくて、視聴者なんですね。

2020/12/20(Sun) 18:37:45

【見】 【墓】 軍事教官 ヒンメル

吊ってもいいよって非狩透かしまくってる人が多いから狩人には頑張って潜伏してほしいな

エレオノーレが分からなくなってきたのもあり、これは…カサンドラ真ある感じか?

(+9) 2020/12/20(Sun) 18:38:07

【汁】我慢 ジル、名前が地上波に乗らずに予選落ちでした。

2020/12/20(Sun) 18:39:17

【学】学生 コンスタンツェ、2006年王者を推します。

2020/12/20(Sun) 18:39:49

【侍】侍女 グレートヒェン、私も見る!面白くなかったらこっちのログ読む()

2020/12/20(Sun) 18:39:59

【軸】ジークムント村の ジークムント

エレオノーレにアドバイスをしておこう。
別に猫と殴り合う必要は全くないんだけど。

(189) 2020/12/20(Sun) 18:41:30

【軸】ジークムント村の ジークムント、ん リーゼロッテが既に言ってるか

2020/12/20(Sun) 18:45:15

【鳴】 【学】学生 コンスタンツェ

余談ですが、先人の言葉に、「狼はどうやったら勝てるかを考えて、それをどう拒めば狼が勝てなくなるかで進行を作る」というものがあります。
まず、「狼なら、どう勝つか」を考えてみますね。

ちなみに、天魔2匹も居るのに、占い師を即抜きして狼大丈夫?という気持ちがあります。

(=20) 2020/12/20(Sun) 18:49:14

【侍】侍女 グレートヒェン

>>189
私は逆に猫がエレオと殴り合ってるのが気になりましたね。エレオが偽なのは当然として。

>>188の猫の回答は見てます。
まあサシャ真9割見てるなら被黒の自吊り容認もギリ理解の範疇ですかね。

(190) 2020/12/20(Sun) 18:56:29

【鳴】 【学】学生 コンスタンツェ

「狼なら、どう勝つか」を皆んなに聞いて、視点漏れ引き出す方法もありです?
流石にこの村のメンツで視点漏れは無いか。
喉も限られてるので辞めときますね。

(=21) 2020/12/20(Sun) 18:56:56

【忘】 メルヒオル、忘年会村ですし、皆んなでM-1を見るのも村の趣旨にあってますね。

2020/12/20(Sun) 19:04:36

【忘】 メルヒオル

あぁ、吊り先。
灰吊りはちょっと、ですかね。逆に灰見ていない私が灰吊り推すのもあれですが……。

占い抜かれたので、真切りとかでは無く占い吊りにするでも霊ロラ続行でも良いです。
ただロラ中なのでサシャ→エレオノーレの色は参考にしませんが……。

(191) 2020/12/20(Sun) 19:08:23

【軸】ジークムント村の ジークムント

占いに狼がいない内訳かつ残占いに真がいるケースで、シュテラはゾーン提示が狼なら襲撃難易度上がるので非狼目上がりますね(特にタマヒュン視点かな?)。
…遅漏のせいで限定的すぎるw

>>190 タマヒュン
まぁ、タマヒュン視点では気になって当然といえば当然な気がしますね。●猫したいです?

(192) 2020/12/20(Sun) 19:15:39

【夜】新宿の夜主 カーク

僕がいなくなった途端に伸びるなんて!🌹
恥ずかしがり屋さんが多いのかな?

僕もスノウに質問したつもりだったけど★が無いとコミュニケーションが取れない感じかな>>83
★かどうかは心の瞳で見るんだよ🔎

サシャ真霊9割見てるとして(なんでそんなに真偽差開いてるのかも不思議だけど)貴重な一縄使って自吊りして開示できる情報が噛まれてない占い候補の偽目だけってコスパ的に悪過ぎやしないかな🍷
このコスパ選択するのって人外より丸投げ村イメージ強いね。印象は全然良くないけど不思議と人外より村目が上がる事故物件

(193) 2020/12/20(Sun) 19:20:19

【侍】侍女 グレートヒェン

真切りでエレオ吊ってくれるのは私にとっては一番有難いですけどね。まあ霊結果狼はまず出ないでしょう。エレオーアレクシスで占霊2狼であの動きは相当無駄。黒打ってライン戦するでもなく、どっちも真切られかねない動きは無駄でしかない。

エレオ狼ならサシャ偽で真狼狂-真Qか真狼Q-真狂だろうね。

>>187宿
できればその心を聞かせて欲しいですが。カシムは私初日から疑ってるので歓迎です。イェンスも確かに潜伏人外にしては悪くない位置取りですね。後で見てきます。

(194) 2020/12/20(Sun) 19:21:02

【鳴】 【学】学生 コンスタンツェ

考えたけど、狼の勝ち筋も村と同じく、霊媒轢き潰した後は、灰ガチで殴り勝てば良いだけですね()

占いに関してはベグりの可能性を強くみておりまして、▼エレオノーレしたい人達は噛みを浮かせたい狼に若干見えてきますね。

ちなみに▼スノウしても、片霊媒の結果は参考出来ませんし、考察ノイズになるのではと懸念。

吊り先は▼サシャとして、占い先を考えないといけないですね。というか、おだんごも▼サシャで納得してるのかな?
検討事項があれば、考えるので指摘欲しいのにゃ。

(=22) 2020/12/20(Sun) 19:25:01

【侍】侍女 グレートヒェン

>>192
私目線●猫は何の問題もないし位置的には寧ろ歓迎ですね。村が被黒の交互を容認できるなら。

(195) 2020/12/20(Sun) 19:26:48

【軸】ジークムント村の ジークムント

自分がエレオノーレ(真)の立場なら銃殺よりサシャ真50%にかけて保険として天魔盾進行提示して墓下に行くかなぁという気はするな(タマヒュンが天魔だった場合なかなか厳しいが)

()内の反証としては、自分とのライン切れ位置を割と綺麗に希望出してる辺りエレオノーレ(真)視点は狼目を強く見る判断は妥当となりますかね。

暫定白になりそうなリーゼロッテと矢の撃たれてなさそうなローズのどちらかがサシャ視点を重んじてる現況なら少なくともその辺ケアしてくれると思いますし。

まぁあくまで私の価値観なのでなんともですけど。

(196) 2020/12/20(Sun) 19:27:07

【夜】新宿の夜主 カーク

まぁ、だから割とエレオノーレちゃん吊りに待ったかける気も引いてる。彼女自身が話してる時にあんまりいなかったからまた見とくけど
昨日に引き続き一縄が貴重だからサシャちゃんでもスノウでもエレオノーレちゃんでも、人外目が一番高い位置から使いたいな🍸

(197) 2020/12/20(Sun) 19:27:07

【軸】ジークムント村の ジークムント>>196 ()内は銃殺の後ろにかかる 訂正

2020/12/20(Sun) 19:30:46

【忘】 メルヒオル

あ、スノウさんの事忘れてました。
人外目的な話だとエレオノーレさんですが、Q目なので……みたいなあれ。

そもそもサシャさん吊りは人外目という話では無い気もしますが。

(198) 2020/12/20(Sun) 19:33:54

【独】 【学】学生 コンスタンツェ

にゃおにゃお。

(-32) 2020/12/20(Sun) 19:34:28

【独】 【学】学生 コンスタンツェ

にゃーん(寂

(-33) 2020/12/20(Sun) 19:35:49

【忘】 メルヒオル

狼目、本体系人外狙いでこの3人から選ぶなら▼スノウさんになるのですよね。
結果を出している人の信憑性が無いのがね……信憑性とは別に、スノウさんが臭うというのは分かりますが。

何かあまり考えていませんでしたが、スノウさんがヤケに目線偽占いとやり合っているのは、
彼女が天魔で、溶けていないから良かったね、と思ったら黒出されてキレぽよみたいな感じだったりするのでしょうか。

(199) 2020/12/20(Sun) 19:40:44

【忘】 メルヒオル

私が狐の時黒出されたら割とこう……心にキますよね。

(200) 2020/12/20(Sun) 19:41:21

【夜】新宿の夜主 カーク

そういえば昨日一番護衛入りそうだったグレートヒェンちゃん以外の2人の中で何でカサンドラさんが噛み先に選ばれたんだろうって疑問からメルヒオルさんの発言注目してたんだけどエレオノーレちゃんに結構鋭く切り込んでってるからここは囲いは無さげだなと思いました
あとカサンドラさんの白のリーゼロッテさんも白人外の囲いって感じがしないのでまず非狼かな🍸
今更だけどね

>>199メルヒオルさん
僕には無駄な動きが村目に見えるんだけど
そういえばエレオノーレちゃんとスノウ両人外見てるんですっけ?ユニークな考察は好きだよ🍷

(201) 2020/12/20(Sun) 19:49:45

【鳴】 【美】 セーラーローズ

▼サシャだと、明日とか何処吊りになるの?
スノウは絶対吊らない感じ?
私はやっぱり▼サシャはしっくりこないけど、みかんに任せるかな!

(=23) 2020/12/20(Sun) 19:53:49

【鳴】 【美】 セーラーローズ

スノウを村置けるくらいに信じれるなら、サシャでも仕方ないかなとは思うんだけど、
スノウ多分先々吊り候補になる気がするんだよね。
それならサシャからの情報を見ることで、判断できることもあると思うんだよね。

(=24) 2020/12/20(Sun) 19:55:49

【鳴】 【美】 セーラーローズ

正直スノウ黒はないと思うんだけど、
エレオノーレへの殺意がなんか2日目からある感じがするよね。
役職を吊って灰への縄を減らしたい天魔とかはあり得ると思うんだよね。
サシャ真だとしてその判定が見えれば天魔でもわかるわけで、考察ノイズになるかもしれないけど、ないよりはその情報あった方がいいんじゃないかな?

(=25) 2020/12/20(Sun) 20:00:24

【鳴】 【学】学生 コンスタンツェ

今日▼サシャ→明日▼スノウの想定だよ。
ちなみに、スノウ村置きはしてないよ!

ふむふむ。スノウを吊るんなら、サシャの結果を先に見たほうがよい考えなんだね。
エレオノーレの処理は、噛みで考える感じに思ってたよ。

(=26) 2020/12/20(Sun) 20:04:32

【鳴】 【美】 セーラーローズ

▼スノウまで決まってるなら先に▼スノウじゃダメな理由が知りたいかな!
教えて!

(=27) 2020/12/20(Sun) 20:07:43

【夜】新宿の夜主 カーク、僕は 嫌われてない。

2020/12/20(Sun) 20:10:37

【鳴】 【学】学生 コンスタンツェ

ロラストップ(非決め打ち)した場合に、わたしも>>100兎と同じ感覚で、明日被黒発生してまた▼被黒or▼サシャの議論になって、なぁなぁに吊り損ねてしまわないかを懸念してるのよね。
▼サシャを先にしたいのは、それが理由だよー。

(=28) 2020/12/20(Sun) 20:13:45

【鳴】 【学】学生 コンスタンツェ

・スノウのエレオノーレへのヘイトについて
スノウがもし黒刺さった天魔なら、残る仲間のことを考えるとグレートヒェン真が怖いだろうから、後々▼グレートヒェンになるように、カサンドラ真を主張した方が良い盤面とは思うんだよね。それをせず、エレオノーレ偽要素を挙げてるのは、スノウの村要素に計上出来るとは思った。

エレオノーレ真ースノウ狼で、エレオノーレから護衛を剥がそうとしてるムーヴでもあるか…。そう考えると、スノウの色は重要になってくるから、サシャの結果を見た方が良いのか。

(=29) 2020/12/20(Sun) 20:16:17

【薬】薬師 リーゼロッテ

カーク
恐らく私とは90°くらい軸は違う
恋陣営への警戒心は強め
>>2:9盤面勢がロラ押し通したいのは理解範囲
>>2:41これを見る限り時間さえかければ灰考察への自信はあるんかな
というかそもそもこの主張の割にこれまでも現状も灰見る動き微妙では?感
ここまでは軸の違いの理解不可濃厚か
>>2:80ロラしてる間に灰減らして!と襲撃による高位置減少狙ってそうな人が
>>2:208>>2:289吊りで高位置狙わせようとしてるのはなんなんだ、と
ロラ中ではなくとも複霊は噛み候補として薄いわけで、襲撃で高位置減らせるのに変わりはないと思う
だから霊ロラ派って感じなんだろうけど、ロラ後でも高位置真っ先に手をつけそうな雰囲気あるんで、そうした場合恋に警戒して詰める手が甘くなるでしょ

軸が違うから確証を持った要素はどの方向にも私からは取れなさそうと思うけど、カークの希望を全て通したときに勝てる未来が見えないってのが本音
今後のグレランにおいてここの希望は注視していくべきと思ってる

(202) 2020/12/20(Sun) 20:22:11

【削除】 宿屋の娘 シュテラ

思い出にはならないさ

2020/12/20(Sun) 20:24:57

【鳴】 【美】 セーラーローズ

うん、ではこうしよう。
約束するよ。明日みかんがいなくなってても私は▼サシャをやり切るから今日は▼スノウでどうかな?
グレートヒェンから黒が出たらその被黒の色も気になるけどそこはグッと我慢して明日▼サシャを約束するよ。
これで本日は▼スノウでどうかな?

(=30) 2020/12/20(Sun) 20:29:05

【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ

と言うわけでトレンドから外れてサシャと玉ヒュン両偽ケースを検証してみっかね。
@両真
真狂Qー真狼がほぼほぼ本線か魔は確定白人外で調に狼目が見えない。少なくとも直近の様子だと窓あれば裏から助ける奴はいてもおかしくない。

A玉真ー遊偽
玉真で置くとほぼほぼ占い内訳真狂Qやろって感じなので遊狼のケースで内訳の説明はつきやすい。

B玉偽ー遊真
玉偽なら狼置き。あってQなんだけど玉のQみを感じてないまあ非Qみも感じてないけど。

玉ー眼の二騙りになるけどこれは別で掘り下げてみるか

C玉偽ー遊偽
玉偽なら狼置き。遊の人外が何に該当するのかは要検証だが白人外の場合は相応にお仕事しなくてはならないので面倒さはあるのだよね。
他方少なくとも今日の結果出しでお仕事終了気味なので今日の黒打ちで仕事終えてる感は出せる形になるので結果貼りとしては違和感ない。
黒人外の場合は自己の吊られ易さを増強する形になるのだが、サシャの発言で現状白黒人外まで追いきれないな。

(203) 2020/12/20(Sun) 20:32:19

【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ

玉眼洗うと言ったが正直玉vs遊の関係値も薄く結局大した成果なかったとだけコメントしておく。

(204) 2020/12/20(Sun) 20:36:23

【侍】侍女 グレートヒェン、いつの間に略称まで玉になってるんですか🍒

2020/12/20(Sun) 20:36:38

【鳴】 【学】学生 コンスタンツェ

なるほど。どうせ明日をスノウ吊るなら、サシャの結果を見てみよう!吊りは、スノウ本人も許容してるし()
今夜のわたし噛みは薄い気がするけど、もし死んだら吊り切りよろしくお願いします…(>_<)
天魔狼目狙いで理由は、=29で出すね。

(=31) 2020/12/20(Sun) 20:41:42

【鳴】 【学】学生 コンスタンツェ

スノウのログ見てきたけど、出力も低くてわりと何も拾えなかった(ごめん
【雪】スノウ
>>1:217 サシャと切れ
>>1:108「真を追うためにエレオノーレ吊りたい」は天魔要素

(=32) 2020/12/20(Sun) 20:42:21

宿屋の娘 シュテラ

全オーラ力を持って初日の霊能の出方からなにか分からないか考えてみましたが
分かりませんでした

(205) 2020/12/20(Sun) 20:48:27

【独】 【学】学生 コンスタンツェ

ひんひん

(-34) 2020/12/20(Sun) 20:52:09

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

ヒュンさんと変態仮面のやり取りがいちいちツボに来るんだがwww
このやり取り好きだわーwww

(-35) 2020/12/20(Sun) 20:53:07

【遊】遊牧民 サシャ、そのサクランボは暗に変態仮面さんをチェリーだと言ってるです?

2020/12/20(Sun) 20:54:03

【夜】新宿の夜主 カーク

>>202リーゼロッテさん
異世界転生してきた異国の姫君なら理解できないのも仕方ないかな。90°くらい思考回路が違うっていうのは同意見だけどね🥂
>>186への理解も半々くらいだ
低位置に人外が固まってる確証があるならともかく恋懸念合わせて上位置から選定した方が人外引く期待値も恋分だけ上乗せされると思うけど
逆に低位置吊り優遇する方が恋も薄いし人外が塗り放題になって危険とは思わないかい?

勿論僕だって「高位置!よって吊り!」みたいな単純思考じゃないからそれは見ててくれればいいよ🍷要は限りある縄を慎重に使いたいだけさ

(206) 2020/12/20(Sun) 20:54:16

【遊】遊牧民 サシャ、あ、チェリーに深い意味はないのですよ?

2020/12/20(Sun) 20:55:02

【M】M-1王者 オズワルド

オワタ。
明日からオズでやすこがって名前に改名しようかな。

(207) 2020/12/20(Sun) 20:55:36

【薬】薬師 リーゼロッテ

>>206カーク
残念ながら同郷だろうね
これ言っても微妙だから言わなかったけどそれで成功した試しありました?ありませんよね
としか思えないんでその辺は今後の希望周り注視させてもらうよ

(208) 2020/12/20(Sun) 20:59:29

【軸】ジークムント村の ジークムント

>>204 アヴェ
その検証今からしよかなって思ってたんで自己解決してたならよかったと思います。成果なくとも検討に意義がある。

(209) 2020/12/20(Sun) 20:59:56

【遊】遊牧民 サシャ

カークさん白人外だったら吊れる気がしないので、占い能力処理したいけど、変に白つくと余計に吊りにくくなるっていうジレンマに陥っているのです。

(210) 2020/12/20(Sun) 21:00:02

【夜】新宿の夜主 カーク

>>208リーゼロッテさん
ハッハッハ
前世は考察力が足りなかったんじゃないかな
結局はそれに尽きるでしょう🍸

>>210サシャちゃん
何故村に見てもらえないのか(´・_・`)

(211) 2020/12/20(Sun) 21:05:34

【密】密売人 イェンス

>>210
白人外なら狼に噛んでもらったらええやんと思うが
「夜吊りたい」が先に立ってない?

(212) 2020/12/20(Sun) 21:06:18

【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ

>>209 ムント村のシティボーイ
まあそうなんだけどな。俺の中ではさほど遊玉共に偽ないよねと言う話は同意できないので遊吊あり。ただ調があまりに真ないので▼調は否定しないぐらいかな

(213) 2020/12/20(Sun) 21:08:09

【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ

>>210
そもそも占いどう見てるの?

(214) 2020/12/20(Sun) 21:09:11

【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ、【侍】侍女 グレートヒェンあっグレート玉ヒュンさんだ

2020/12/20(Sun) 21:10:20

【夜】新宿の夜主 カーク

んーでもリーゼロッテさん同郷なの?
てっきり別世界出かと思っていましたよ🍾
ならサシャちゃんの真偽関係で確認したいことあるんだけどPL中身関わる可能性あるしアウトかな?

(215) 2020/12/20(Sun) 21:10:53

【調】調香師 エレオノーレ

グレートヒェンが私の黒であるスノウ占うの反対

きっと白出して、保護する
飽和遠のかせるのに、黒うつってことはあんまりないと思う

(216) 2020/12/20(Sun) 21:14:08

【侍】侍女 グレートヒェン、チェリー?私のグレートはヒュンですが何か?

2020/12/20(Sun) 21:16:33

【調】調香師 エレオノーレ、なんか破廉恥な話している><

2020/12/20(Sun) 21:17:14

【鳴】 【美】 セーラーローズ

わがまま聞いてくれてありがとう!
スノウが気になるのはなんかエレオノーレとの切れ方がすごいってとこくらいなんだよね。

あとは占い先だよね。どうしよう?

(=33) 2020/12/20(Sun) 21:20:46

【密】密売人 イェンス

調といい遊といい、役の真贋をPLの発言で見極めようというのが難しい話なのかもしれないと感じ始めている21時
しかしとりあえずは結果マシーンでも良いので一旦置いたほうがよいのではないかという直感がある。
なんか民意はシュテラ>ナネッテなんだけど俺は逆なんだよなあ…灰なら雪とここふたりのどちらか希望って感じ

侍の占いは今日はゾーンにして高位置でどうだろうかと考えている。そしたら噛みあわせ防ぎやすいし

(217) 2020/12/20(Sun) 21:21:41

宿屋の娘 シュテラは、【遊】遊牧民 サシャ を投票先に選びました。


【鷺】詐欺師 カシム

今日の感想

吊りは霊ロラが安定だと思ってる。スノウやエレオノーレも人外期待で吊って惜しくないという位置。この辺りからかな。
ナネッテやシュテラを今日吊るすのは消極的。
スノウについてはグレートヒェンから占い結果を見る為に残すのはありかな。

占いはグレートヒェンの真は充分あると思う。ラヴィは白いし、アヴェもそんなに疑ってないので占い結果に信憑性があるよ。
グレートヒェン視点占い希望に沿って占わせてあげていいんじゃないかな感。偽なら狼で見てるけど、噛み合わせで意見潰しが出来るように思わない位置だし。

(218) 2020/12/20(Sun) 21:22:16

【独】 【密】密売人 イェンス

ついていけなくなりましたのでゆるふわ参加モードになりました

(-36) 2020/12/20(Sun) 21:22:17

【念】 【密】密売人 イェンス

夜が恋してたりするかなあとぼんやり

(!2) 2020/12/20(Sun) 21:23:10

【遊】遊牧民 サシャ

>>212 イェンスさん
村目には見てるから吊りたいとは思ってないのです。
噛まれてくれれば、あ、村だったのね、白獣疑ってごめんです()ってなるだけなのです。
ただ>>84で言った通り要警戒で見てて、なんの隙もないなぁこの人って思ってるのです。
比較的真目で見てるヒュンさんに占って欲しいなぁと思いつつ、もしヒュンさん偽で変にカークさんに色付くのも嫌だなぁってなってるとこなのです。

>>214 変態仮面さん
ヒュンさんとサカンドラさんがほぼ五分、エレオノーレさんは2%くらい真で見てる感じなのです。

(219) 2020/12/20(Sun) 21:23:42

宿屋の娘 シュテラ

サシャ入れます。
占いはそれぞれ占いたいところを2、3人挙げればよいかなと。

(220) 2020/12/20(Sun) 21:25:29

【遊】遊牧民 サシャ、サカンドラさん→カサンドラさん

2020/12/20(Sun) 21:27:31

【密】密売人 イェンス、盛んドラさん元気かな…

2020/12/20(Sun) 21:31:24

【軸】ジークムント村の ジークムント、イェンスから灰雑なう 2d結構発言伸びてるんですよね

2020/12/20(Sun) 21:31:45

【調】調香師 エレオノーレ

私思いきって、ジークムント占いたい
誰からも怪しまれていない灰だから、もし人外だったときに占わないと処理できないと思うから

あと柱だったらシュテラ占いたい
COなしを柱のつもりじゃなかったという謎の発言をした理由の中身を開けてみたい

思ったより天魔って天魔らしくしていないかもしれないしやってみたいわ

(221) 2020/12/20(Sun) 21:34:56

【赤】 【調】調香師 エレオノーレ

●ジークムント出してみました
もう誰も私の発言見ていないと思うし

(*31) 2020/12/20(Sun) 21:35:27

【夜】新宿の夜主 カーク

あれシュテラさんってコンスタンツェちゃんの思考開示を仮決定と勘違いして出てきたと思ってたんだけど柱だったの?

(222) 2020/12/20(Sun) 21:37:51

【削除】 【密】密売人 イェンス

その認識で合ってると思うけど両者にどれだけの違いがあるのだろうか…?

2020/12/20(Sun) 21:40:28

【独】 【密】密売人 イェンス

やめとこ

(-37) 2020/12/20(Sun) 21:40:42

【調】調香師 エレオノーレ

柱だったかどうかは真相は藪の中だけど、本人からは柱のつもりじゃなかったって昨日の発言であった>>2:325

(223) 2020/12/20(Sun) 21:40:54

【夜】新宿の夜主 カーク

じゃあ…柱じゃないの、では?

(224) 2020/12/20(Sun) 21:44:22

【赤】 【調】調香師 エレオノーレ

自分ならジークムントに矢をさすから、とりあえず占いたいって言ってみたよ

(*32) 2020/12/20(Sun) 21:45:29

【鳴】 【学】学生 コンスタンツェ

ごめん、仮決定に向けて、スノウの考察作ってたよ。

占い先だよね。

(=34) 2020/12/20(Sun) 21:45:33

宿屋の娘 シュテラ

そう、柱ではないのです。

(225) 2020/12/20(Sun) 21:50:24

【鳴】 【学】学生 コンスタンツェ

とりあえず、いまのところの文章はこれでいいかな?
---
【仮決定】
▼スノウ
相方ちゃんと相談し、ロラストップ(非決め打ち)で、スノウを先に吊って、翌日サシャの結果を見るという結論になりました。

(=35) 2020/12/20(Sun) 21:50:41

【M】M-1王者 オズワルド

>>19玉ヒュン
質問したあとでそんな感じのことかなとは思ったよ。
言いたいことは分かるし非狼置いてくれるのはいいけど、僕狼でもたぶん言う感じの発言なんだよなぁ。
わりと狼でも視点漏れ対策で内訳や位置情報気にかけないようにしてる狼もいるよとだけ。

(226) 2020/12/20(Sun) 21:51:10

【鳴】 【学】学生 コンスタンツェ

これも落とすつもりだよ。
----
以下、わたし個人の考察なんですが、スノウの色は重要になると思ったので、ロラではなく、サシャの結果を見ることに納得しました。

〈スノウのエレオノーレへのヘイトについて〉
@スノウ村の場合
エレオノーレ偽が分かってる視点を活かして村へ情報を残す目的?だとしても、サシャ真で見ての自吊提案をするんなら、サシャの結果で分かるので、エレオノーレ叩くよりも、カサンドラ真あるいはグレートヒェン真から思考を伸ばす方が良いように思えた。

Aスノウ天魔の場合
残る仲間のことを考えると、グレートヒェン真怖いだろうから、後々▼グレートヒェンになるように、カサンドラ真を主張した方が良い。それをせずに、エレオノーレ偽要素を挙げてるのは、非天魔要素。

Bスノウ狼の場合
エレオノーレ真(ないしは狂orQ)ースノウ狼で、エレオノーレから護衛を剥がしてベグりを成功させようとしてるムーヴ。とも考えられる?
(わたしとしては、護衛を剥がそうとしている可能性を強く見ました。

(=36) 2020/12/20(Sun) 21:51:14

【M】M-1王者 オズワルド

>>14コンスタンツェ
@襲撃考察
ベクというか噛めるとこ噛んだ感じ。
護衛ぶらす目的が強いのかと思ったんだけど、他から黒出てるからワンチャン真と白人外の占い先に狼が入ってた可能性。つまり僕視点スノウ狼の可能性。
あとは狼が吊り稼ぎに黒出した可能性。
逆に逆囲いは薄いかね、普通に吊れるとこだしスノウ自体が逆囲いに耐えられる位置じゃない感じだし。
A占い結果考察
噛まれ真て感じでもないんだけどなぁ、わりと玉ヒュン真ぽくは見えてるし黒出してるエレオノールも真か狼かって感じではある。
B霊媒結果考察
霊媒結果狼なのに黒出した占い噛まれてないのは違和感、特に僕視点はね。
ここわりと引っかかる点。
霊媒偽か噛まれ占い真なのかだとしっくり来そうではあるんだけど、発言傾向は逆なのよね。
C占い方法
交互含む指定でいんじゃない?
自由占いは非推奨。
D占い希望
E吊り希望
霊ロラ完遂を推すけどなぁ。
狼吊れてこの噛みになるか?って違和感あるので。

(227) 2020/12/20(Sun) 21:51:29

【調】調香師 エレオノーレ

サシャ吊りには反対したいわ
許容って言ってしまったけれど、サシャ真うちした方が村勝てると思うの

(228) 2020/12/20(Sun) 21:51:43

【赤】 【調】調香師 エレオノーレ

噛みはアヴェのままでいいね?

(*33) 2020/12/20(Sun) 21:52:24

【軸】ジークムント村の ジークムント

イェンス 1d

>>1:28 >>1:150
潜伏共無駄占いを結構気にしてるなという印象。
>>1:247 の把握漏れが初日だと大きめの要素
私の見解は>>1:254 >>1:268
改めて考えるとナネッテより灰認識してたイェンスのが要素としては大きいですかね。

>>1:274 はイェンスーアヴェ仮定でイェンスが仲間にかける言葉としては出にくそうなイメージ 微≠汁
>>2:194 で目線は継続してるけど見落とした辺り演出ではなさそう。

全体的に素直な印象ありますね。

(229) 2020/12/20(Sun) 21:54:32

【軸】ジークムント村の ジークムント

イェンス 2d
>>2:81 自発的に深く切り込んだのは対カーク
>>2:215 を見る限りカークとも繋がりなさそう 微≠夜
>>2:194
割とイェンスの目線トレしてると唐突な▼シュテラの印象。イェンスの発言のなかでは厳し目な感。
>>2:229
▼シュテラ周り結構気にしてる様子

とりあえず2dまでだけど思考に違和感なしですかね。
ただ、結構関係性が面白い位置なんでタマヒュンの占い位置としてはあり。でも溶けるイメージが湧かない。

(230) 2020/12/20(Sun) 21:55:42

【M】M-1王者 オズワルド

エレオノール真ぽいと思った時期もありました。

けどこれ真に見えないんだが。

(231) 2020/12/20(Sun) 21:56:30

【軸】ジークムント村の ジークムント

イェンス見てたらなんかカークが気になりはじめてきた節があります。
あと、あまり今日の猫も村には見えてないんですよね。

というかエレオノーレも猫も互いに人外位置が見えてるはずなのにこんなにも周囲に目線が広がらないもんなんですかね…

(232) 2020/12/20(Sun) 22:02:25

【調】調香師 エレオノーレ

サシャは村の為に働いているって感じがすごく強いと思うの

>>210>>219では考えられる占い内訳とカークの中身を考えて、一番良い進行を悩んでいるのが作っているように見えない

霊媒結果もアレクシス狼なのも、私はありえると思っている
グレートヒェン狼の騙り占いなら、アレクシスのように浮上出来ないなら申し訳程度でも霊騙りした方が勝てるもの

やっぱりサシャ真じゃないかしら?

(233) 2020/12/20(Sun) 22:02:47

【夜】新宿の夜主 カーク

>>231オズワルド
確認だけど何故真に見えていないんだい?

(234) 2020/12/20(Sun) 22:03:57

【侍】侍女 グレートヒェン

イェンスちらっと見てきて、特に今のところ違和感ないなって思って、まだうまく纏まらずってところでジークが>>229>>230書いてるのみ省エネしようと思いました。

今の所疑いポイントないですが思考が私と近いのでポジティブバイアス掛かってる可能性はあります。初日のらりくらりして2dから徐々にエンジン掛かってる感じ。ただ、盤面読み解こうとはしてるけど、まだ踏み込みが足りなとは思ってます。これが変わらなければ後半吊位置になりそう。

占っておくのはありですね。希望は>>183で変わりませんが●イェンスは許容です。

(235) 2020/12/20(Sun) 22:07:33

【侍】侍女 グレートヒェン

>>232ほんそれ

吊希望出すなら▼エレオ。でも▼猫も許容です。
完灰詰めて▼ナネッテかシュテラもありです。ここは意見割れてるのは知っていますが。私目線狼が1人外噛んでくれてるので縄余裕が少しできてるのもありますので。

(236) 2020/12/20(Sun) 22:09:58

【鳴】 【学】学生 コンスタンツェ

天魔狙いだよね。それと、噛み合わせで痛くない位置が良いのかな?
ということだと、中庸あたりが無難かなと思っています…。
どこが天魔っぽいか、全然検討付いてない…。
ひとまず占い師と皆んなの希望見つつ、わたしもログ再読み込みしてる。

(=37) 2020/12/20(Sun) 22:14:08

【調】調香師 エレオノーレ

ジークムント>>196がよく分からない
占い吊りたいというのは感じるので、ワンチャン狐あるかなと思っています

狼はあまりなさそうと思っています
グレートヒェンやスノウとラインを感じないので、もし人外あるなら天魔だと思います

(237) 2020/12/20(Sun) 22:14:09

【薬】薬師 リーゼロッテ

イェンス
>>1:28この思考見てそれなとは思ったのと>>1:159見ていいねと思ってた記憶
この村で一番の無難ルート歩んでいる位置で動き自体は黒くはないけど白くもないんよね
本人の思考としては悪くないとは思う
★カークへの評価(色もしくは印象)

(238) 2020/12/20(Sun) 22:15:47

【夜】新宿の夜主 カーク

いやぁ灰吊りはまだいいかな
で被黒のスノウも僕は狼に見てない
だからサシャちゃんorエレオノーレさんで揺れてるけど未だに結論出せてないtonight⭐

(239) 2020/12/20(Sun) 22:16:40

【王】百獣の王 ラヴィ、こあいん。めちゃ伸びてる…えー…

2020/12/20(Sun) 22:18:14

【M】M-1王者 オズワルド

>>234カーク
エレオノール視点、サシャ真なら占い先に狼当たってて狼吊れたのに他噛まれなのよね。
狼そんな余裕あると考えてるのがわりと引っかかるし、エレオノール視点黒吊りでサシャが黒出したとしても真確定しないのよね、むしろ乗っ取り怖いはず。
さらに、逆に白出てライン切れる可能性もあるのに真決め打ち推奨するのがわりと不穏。

あと柱占いって僕はこの状況の真ならわりと強めに拒否するからそこらへんに寛容なのも引っかかるよ。

(240) 2020/12/20(Sun) 22:18:56

【軸】ジークムント村の ジークムント

>>237 エレオノーレ
具体的にどのへんがわからないですかね?
共感できないって言うのならそれはそれで仕方ないかなと…

(241) 2020/12/20(Sun) 22:20:42

【赤】 【調】調香師 エレオノーレ

ごめん、ジークムント
適当に分からないって言ってみた
でもこの村のメンツの周りはジークムントの言っていること分からないと思うから、解説あっても悪くないと思う

(*34) 2020/12/20(Sun) 22:24:11

【薬】薬師 リーゼロッテ

というかナネッテこんな喋れるんなら尚更村なら自吊り容認やめてくれよとは思うよ
スノウに関しては確かにエレオノーレ偽とか大して視界開けないような情報なんだけども、なんか状況無視でテンプレ的な被黒の動きしてんなとは思ってる
行動自体は別に普通だけど戦いの対象が真切られ寸前の調なのに自吊り容認とか徹底的な殴り合いとかそこ別にもう力入れなくても問題ないでしょっていう
その辺が別に悪くはないのに白く見えない理由なんかなーって感じかな

吊りは▼エレオノーレ▽ナネッテかな
サシャは霊結と今日で昨日ほど盲信はしてないんだけど6〜7割ぐらいは超えてるんで今日吊るす気はない

(242) 2020/12/20(Sun) 22:24:20

【鳴】 【美】 セーラーローズ

▼スノウの理由そんなに細かく落とす必要あるのかなとは思うけど。
狼はない気がするけど、人外説は否定できない気がするんだよね。

(=38) 2020/12/20(Sun) 22:25:54

【薬】薬師 リーゼロッテ

侍には当分縄はかからないであろうかつ白くみれてるわけじゃないところら辺を狙う方向でお願いしたいかな
現状だと●ジークムント○オズワルド
オズワルドは侍偽魔真仮定非狐の立場だし、ここにラインがない限り偽黒防止にもなるかなって感じ

(243) 2020/12/20(Sun) 22:26:28

【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ

霊軸ゴリ推してないんだが兎よ

占霊残した状態で灰詰めて
狼が霊噛めば霊ロラも一括で出来るよねって感じやし
ほんとに真見れるなら結果的に霊軸でもいいんじゃないって感じやし。霊吊り切りも視野でありやし。
噛みはどっちかやろし。狩目先狙い除いて
調香師噛みって狼側って旨みあるんかな
まじで真ならあるけど。あんま見られてないところだから漂白とかその辺見積もっても微妙そう

甘いんかね。まあ甘いか。
縄計算してないし。うん

(244) 2020/12/20(Sun) 22:27:08

賭博師 ディーク

フフフッ
帰還したが明日も早い 今日は吊り先が肝要なのでそこに注力すれば良いだろう

サシャ→吊りたくない 真だろと思い続けて早2日
アウストラロピテクス進行にも利があるのではないか?

スノウ→控え目に申し上げて吊りたい
この猫ちゃんサシャ残しの進行推してるのに世論真低いエレノオーレ殴りにリソース使って何がしたいんですかね…?
人外起因の潔白証明に意識向いてると思いますが

ナネッテ→昨日より吊りたい感無くなってるよね
正直後々見据えても猫ちゃんの方が吊っときたい

エレノオーレ→人外濃い位置なのであり寄りのあり
全日通して信用無さすぎるのがあんま狼って感じもしないのだよなぁ

(245) 2020/12/20(Sun) 22:30:14

【軸】ジークムント村の ジークムント

吊り希望は特に変わらず
▼エレオノーレ▽スノウ
まぁ理由は既に延べてます。

占い先はタマヒュンの占い先が透けないように3-4ゾーン組んでいいと思います。
エレオノーレに占わせるなら2枚ずつゾーンで。
ゾーンはカサンドラ真視点で非狼強い位置じゃなければ希望を汲んであげてほしい気持ちあり。

(246) 2020/12/20(Sun) 22:31:35

【夜】新宿の夜主 カーク

>>240オズワルド
前半の襲撃考察、素晴らしいよ🥂
その考え方には十分乗れるね
本音言うと適当なこと言ってるのか君?って疑いから入ってたからその反動が大きい🍾
ありがとう!ハッハッハ

(247) 2020/12/20(Sun) 22:31:53

【鳴】 【美】 セーラーローズ

盤面的にエレオノーレ偽は固い気もするけれど。
スノウで色見て判断として、
占い先はやっぱりカシムが気になるかなぁ。

でもどこが天魔かは全然分からないから占い師の希望に可能な限り近づけてもいいかなと思う。

(=39) 2020/12/20(Sun) 22:33:33

【密】密売人 イェンス

>>238

俺、霊内訳を真狼で見ていて、あれだけ強固にロラを押すなら夜非狼かなあ→眼鏡がなんらかの事情で都合つけられずロラ前提で霊に出たいと言った場合のみ、切り演出あるか→いや初日は(少なくとも表では)保留と言ってたのでやっぱ狼無いか(イマココ)

で、ロラの間に灰見るって言った割にそんな見てなくねとは思ってて、信頼できてないので白人外はあるかなと思う

>>242対眠ほんとそれ

(248) 2020/12/20(Sun) 22:39:23

【念】 【密】密売人 イェンス

ちなみにとうふは矢、刺さってないの?(今更)

(!3) 2020/12/20(Sun) 22:41:11

【鳴】 【美】 セーラーローズ

もしかして、みかん、、
寝ちゃった??

(=40) 2020/12/20(Sun) 22:46:26

【M】M-1王者 オズワルド

>>247カーク
>>227でそのあたり触れてるんだよなぁ。

で、カークはサシャとエレオノーレについてどう見てるの?
単体より関係性をどう見てるか知りたい。

(249) 2020/12/20(Sun) 22:46:37

【鳴】 【美】 セーラーローズ

うーん、占い先ゾーン組むのは作戦としてありな気がするので、なんかくみながら待ってるね。
23時までに戻ったくるかな?

(=41) 2020/12/20(Sun) 22:48:40

【薬】薬師 リーゼロッテ

>>248イェンス
なるほどね
前半に関しては遊≠夜の要素としては同意、逆は同意できず
私も後半に関しては同じ印象ではあるんだけどもう一つ聞きたいのはイェンスの方針見てるとかなりカークと相性悪く思えるんだよね
それに加えて>>1:159自分の進行に軸ありそうに思うイェンスにはその辺どう思ってるのか聞きたかった
具体的には高位置への扱い(恋云々)やロラ周りかな
追加で教えてくれると助かる

(250) 2020/12/20(Sun) 22:49:52

【念】 【侍】侍女 グレートヒェン

刺さってないよ〜
占いには刺さないでしょ!
(見たことあるけどw)

たまごちゃん実は刺されてた、とかでも全然赦すからね!

(!4) 2020/12/20(Sun) 22:50:46

【鳴】 【学】学生 コンスタンツェ

・カシム
>>1「だから狼は初手天魔探しの灰噛みしろとあれほど」非天魔要素

・オズワルド
カサンドラ視点の非天魔

・アヴェ
ブレない霊ロラ派
グレートヒェンの被白

・ラヴィ
>>38右往左往してるところが、内訳が見えてない村っぽい

・ディーク
>>40「真噛まれたとしか見ていない」エレオノーレvsスノウのやりとりの前段階での「▼エレノオーレ」主張
「▼グレートヒェン」主張
占い機能破綻したい天魔にも見えてきまして。
ただ、>>65軸「●ディークに関しては私は反対気味。>>55そもそもカサンドラ真視点において非狼強めかつ、どう見てもタマヒュンと切れてる位置を襲撃されるのはよろしくない」も見てます。

(=42) 2020/12/20(Sun) 22:52:25

【鳴】 【学】学生 コンスタンツェ

・メルヒオル
完灰なら吊りたいけど、エレオノーレの被白だから、盤面吊れなくなっている。かと言って、村置ける訳ではない。
交互含むなら、●メルヒオルありかと思います。

・ナネッテ
グレートヒェンも希望してるし、非狩だし、噛み合わせて貰うには絶好の位置なのかも?

・ジル
>>160グレラン面白そうは、本音に見える。

・シュテラ
>>168は非天魔要素として計上したいです。

(=43) 2020/12/20(Sun) 22:52:49

投票を委任します。

【鷺】詐欺師 カシムは、【学】学生 コンスタンツェ に投票を委任しました。


【独】 雪 スノウ

>>193
>>83が質問なにょは見えてるけどそれ答えて吊り説得するより今のムーヴしてた方が吊ってもらえるにょでスルーしてたのにゃ

(-38) 2020/12/20(Sun) 22:55:05

【軸】ジークムント村の ジークムント

ゾーン(仮)

タマヒュンのみの場合
カーク イェンス メルヒオル オズワルド

タマヒュンとエレオの場合 2-3枚

タマヒュン イェンス メルヒオル (スノウ)
エレオ カーク オズワルド(ナネッテ)

こうかなぁ…
ナネッテはエレオ側に入れたらそんな問題ない気がしてきました

(251) 2020/12/20(Sun) 22:56:42

【鳴】 【学】学生 コンスタンツェ

ごめんなさい!灰精査してたら、わりと時間がかかってしまいました。(ただ、精度はお察し

わたしとしては、ゾーンだと▲占になった時にどっち占ったか分からなくて困るから、指定希望だよ。(ゾーンなら、わたしたちがそれぞれの占い師に委任したうえの投票COも考えたけど、人外がわたしたちへ委任したら困るし。

エレオノーレに関しては、本人の希望で良いかも。

グレートヒェン→●ナネッテ
エレオノーレ →●ジークムント

はどうだろ?
スノウの理由は、反対意見があったら落とすことにするね!

(=44) 2020/12/20(Sun) 22:57:42

【夜】新宿の夜主 カーク

>>249オズワルド
見逃しだよ。めんごりーぬ⭐

関係性か…特に絡みを見て切りや切れを拾ってもなって思ってたけど重要なのかな?
盤面で見たら君の見立てを借りて、真エレオノーレが黒引き&真サシャの狼公表の前夜にカサンドラ噛んでみようぜって展開が想像しづらいから2人が真展開は低いかなって思うんだけどそのくらいかな

(252) 2020/12/20(Sun) 22:58:43

【王】百獣の王 ラヴィ

エレオノーレはそろそろツッコむのはかわいそうな感じだけど、>>216 でほぼ真切ることにした
エレ視点でヒェン狼想定だよな?
自分の黒に白出して保護とか、飽和を遠のかせるのに黒打つとかいう表現がヤバい
エレから見れば狼が狼占うってことだろー?身内切りや狼位置、眼鏡狼判定と霊内訳なんかにもっと意識が向いた発言になるもんじゃねー?
あと飽和心配する考えあるなら▼スノウはもうちょっと慎重になるハズ…とも感じるな

オズワルドの>>227 Bは同意
M1は残念だったけどこの喉、冴えてる

(253) 2020/12/20(Sun) 22:59:48

【鳴】 【美】 セーラーローズ

確かに、私も色々考えてゾーンはないなって思った。
恋で落ちた人がいたときに銃殺と判断がつかなくなりやすいし
指定の方がいいかなって思ったかな。

(=45) 2020/12/20(Sun) 23:01:19

【軸】ジークムント村の ジークムント

アヴェとシュテラは本日に関してそれぞれ少しだけど白要素取れてるしエレオに片白アヴェ占わせる必要ないかな。
カシムとディークは取り置きかなと思ってます。
共鳴がカサンドラ真視点非狼気にしないなら、入れてもいいと思いますけど入れてエレオ側かなという気持ち。

ジルはまぁ継続して白いと思うんですよね(こなみ)

(254) 2020/12/20(Sun) 23:01:43

【鷺】詐欺師 カシム、あたま働かぬー

2020/12/20(Sun) 23:02:30

【鷺】詐欺師 カシム、おちるー

2020/12/20(Sun) 23:02:47

【鳴】 【美】 セーラーローズ

グレートヒェンについてはカシムじゃダメかな?
ナネッテももういっかい見てくるね!

みかんが来てくれてよかった!心配してたよ!

(=46) 2020/12/20(Sun) 23:02:56

【夜】新宿の夜主 カーク

まぁだから▼エレオノーレかな🍷
盤面とスノウを見て
2番手で▽サシャの霊ロラ完遂
で結論出そうかなぁ

(255) 2020/12/20(Sun) 23:03:01

賭博師 ディークは、【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【侍】侍女 グレートヒェン

この村は見学も含めアウストラロピテクスが結構いるはず

(-39) 2020/12/20(Sun) 23:04:22

【調】調香師 エレオノーレ

>>253
ごめん、ちょっと進行論苦手だから聞きたい
狼の数多いし、グレートヒェン狼と思っているから、飼い狼必要ないと思っているのだけど?

間違っていた?

私偽の結論を言えば何を言っても許される雰囲気なのかな?

(256) 2020/12/20(Sun) 23:06:23

【王】百獣の王 ラヴィ

>>244 ナネッテ
ゴリ推してるとは思ってないけど、その発想が出てくる点で分かり合えない…たぶん
霊噛まれるかもってどれくらい本気?
サシャが本当に真見られるときってどんな状況?って思うよ
あ、これ真剣に答えなくていいです。そこまで興味ないんで…
エレ噛みの旨みは、ヒェン真のときの真下げとか?

真が生きて残ってたら気の毒だけど、1人噛まれた時点で、あんま信用できない気持ちでいっぱいなんだよな

ロラ進行中に占い噛まれたら、結局グレランだろーって覚悟してる

ディーク…忘れ…なんでもない
サシャ真からブレねーなー
なんなの、根拠が共感できない件
>>245 ディーク
★スノウ黒だと思うからな吊り希望?
★その場合、エレについてどう思ってる?

(257) 2020/12/20(Sun) 23:06:54

【鳴】 【美】 セーラーローズ

ナネッテはなんか、うーん、人外ぽさはあんまり感じないんだよね。
最初に吊り許容を言い始めた辺り素直に村な気がするんだよね。
一番最初にそういうの言うのは人外にとっては勇気がいることだと思うとなんかこう人外ぽく見えない。
それよりカシムの方が気になるかなー。

(=47) 2020/12/20(Sun) 23:07:53

【M】M-1王者 オズワルド

>>252カーク
そうね、この二人真ー真は薄いって感じるよね。
僕はそこをわりと端的に言ってるつもりなのにカークがそこに疑問投げて来たと思えたので、逆にどう考えてるのか聞いときたくてね。
僕視点、カークがどちらかと繋がってるのかって勘繰りもあったんだけどそんな感じでもないのかな。

(258) 2020/12/20(Sun) 23:08:12

【密】密売人 イェンス

>>250
えーっとね、俺いつもはゴリゴリの霊ロラ派なんだよね。
だから夜の言ってることはよくわかる。(俺はロラの間に灰見極めるとかじゃなくて複霊の時点でどっちも信用ならんから吊るって感じだけど)

ただ今回霊媒だし騙りには負担になり、偽が浮くかと思って両生かしで見極めの択をとりたかった。結局眼鏡吊っちゃったけど。どうするのが一番いいのかな?とリアルタイムで皆の意見見ながら考えてる感じなのでもはや軸ない()

あと恋懸念では高位置は吊りたくない。黒くなれば別だけど。できるだけ噛みと占いで高位置は詰めたいと思ってる…て感じ

(259) 2020/12/20(Sun) 23:08:48

【学】学生 コンスタンツェ

遅くなっててごめんなさい、仮決定、少々お待ちくださいね。
ちなみに、ゾーン希望してる人は、占い師が死んだ場合、どう非狐付けるんでしょうか?(責めてる訳では無く純粋な疑問

例えば、わたしたち共鳴が各占い師に委任したうえで占い師は占い先に投票する方法はあるけど、人外総出で共鳴どちらかに委任されると、票数超えない?
教えてエロい人()

・生存者19人で、全19票
・最大人外8で、-8票
・占いの投票COで-2票
・共鳴の委任で-2票
→指定吊りに使えるのは7票

(260) 2020/12/20(Sun) 23:09:13

【学】学生 コンスタンツェ

吊られる本人の票は使えないから、実質、6票かにゃん?

(261) 2020/12/20(Sun) 23:11:01

【王】百獣の王 ラヴィ

>>256 エレオノーレ
間違ってると思うよ

飼うとしても確度が違うよな?エレオノーラの視点なら

ヒェンは想定
スノウは占いで黒

どっち飼うの。ヒェンが白人外だったら?って懸念は?
何言ってもいいなんて思ってないよ
ちゃんと全部よんでるし

(262) 2020/12/20(Sun) 23:11:33

【夜】新宿の夜主 カーク アドバイスしたいけど喉が無いなあ!!!!!

2020/12/20(Sun) 23:12:10

【念】 【密】密売人 イェンス

そういうものなのか…
俺なら刺すかもと思って聞いてしまった
反グレなのでフリーのままだよ!

(!5) 2020/12/20(Sun) 23:12:34

【鳴】 【学】学生 コンスタンツェ

心配かけてほんとごめんなさい!
ナネッテ占いは勿体無いってのも、ありますね。


グレートヒェン→●カシム
エレオノーレ →●ジークムント

で良いかな?

(=48) 2020/12/20(Sun) 23:13:55

【侍】侍女 グレートヒェン

私ゾーンの場合は占い先を宣言しないってことでしょうか?

ゾーンするなら護衛は私固定でお願いしますね。私万一噛まれてゾーンの中で誰に非狐ついたか分からない展開は避けたいので。お祈りでスライド噛みは全然あり得ますから。

護衛の確信がなければゾーンをいただいても宣言占いします。

(263) 2020/12/20(Sun) 23:14:12

【学】学生 コンスタンツェ、【夜】新宿の夜主 カークかくにきぃ…!

2020/12/20(Sun) 23:14:31

【侍】侍女 グレートヒェン

投票COでの占いはほぼ無理でしょう。人外が幾らでも邪魔できます。

(264) 2020/12/20(Sun) 23:15:41

【鳴】 【美】 セーラーローズ

ありがとつ!その占い先のが私はいいと思う!

(=49) 2020/12/20(Sun) 23:16:12

【軸】ジークムント村の ジークムント

>>260 コンス
その場合は潔く諦めます。
何事もメリットデメリットありますからね。

というか非狐云々の話をすると昨日非狼位置を占うべき占い師が村の共有財産である水晶玉を私物化したことに怒りを感じてます。

あと昨日▲カサンドラ通ってることから護衛位置は◆タマヒュンですからとだけ。
▲エレオに関しては▼エレオが出るレベルなんだからむしろ喜ぶべきなレベル。

(265) 2020/12/20(Sun) 23:16:41

【調】調香師 エレオノーレ

私視点でスノウ飼い進行するとして、いつスノウ吊るの?
サシャ真だとは思うけれど、サシャ真確定はしていないわよ

(266) 2020/12/20(Sun) 23:17:07

【薬】薬師 リーゼロッテ

>>259イェンス
回答感謝
その思考過程が見えると思ってるからイェンスの印象は昨日より上がってるんよね
進行が固まってるわけじゃなくてその場その場で考えれてる感っていうんかな
その上で唯一カークにさほど触れないのが気になってたって感じ
下段イェンスの方針は理解してるけどカークは真逆の方針を希望してたからね
なんとなく分かった。感謝。

(267) 2020/12/20(Sun) 23:17:28

【軸】ジークムント村の ジークムント>>265 死体蹴りのつもりはないんで悪しからず

2020/12/20(Sun) 23:18:53

【学】学生 コンスタンツェ

【仮決定】
▼スノウ
相方と相談し、ロラストップ(非決め打ち)で、スノウを先に吊って、翌日サシャの結果を見るという結論になりました。


グレートヒェン→●カシム
エレオノーレ →●ジークムント

(268) 2020/12/20(Sun) 23:18:58

【M】M-1王者 オズワルド

普通に占い先指定でいいと思うけどな。
狩人無さそうなとこ、もしくは狼ピンポイントで指定すれば良いだけだよ。知らんけど。

(269) 2020/12/20(Sun) 23:19:20

【調】調香師 エレオノーレは、雪 スノウ を投票先に選びました。


【M】M-1王者 オズワルド

これ、スノウ吊りで霊結果黒出てもどちらも真確定しないけどいいのかね?

(270) 2020/12/20(Sun) 23:21:01

【薬】薬師 リーゼロッテ

触れなくていいと思ってたけど一応言っておくと今日エレオノーレ残しても真だとしてもまず噛まれないんで、残すんなら呪殺1発チャンスとかいう低確率にはなるよ
それに賭けるほどエレオノーレ真に期待するなら任せるけどそれなら吊られかけてないよねっていうやつ

カサンドラ真を状況的に優先して考えた方がいい以上、宣言なり指定なりでいいと思うけどね
だからこそ完灰の高位置占って噛まれても旨みあるような箇所指定すればいいかと(白位置ではない)

(271) 2020/12/20(Sun) 23:21:59

【侍】侍女 グレートヒェン

仮決定把握です。
まあスノウ白くないし仕方ないですね。占い先は異論なし。

(272) 2020/12/20(Sun) 23:22:04

【夜】新宿の夜主 カーク、Yo かくニキ カークに聞いて 確認。聴く気が無くても折角 総括…!

2020/12/20(Sun) 23:22:16

【王】百獣の王 ラヴィ

だからスノウと殴り合わずに、恋天探したほうがいいんでしょーよー

飼い狼の処理は、噛みと吊りと死体数なんかを見て決める、いつも飼うときはそうだろ

(273) 2020/12/20(Sun) 23:23:05

【赤】 【調】調香師 エレオノーレ

ジークムントに何色だそうwwww

(*35) 2020/12/20(Sun) 23:23:48

【軸】ジークムント村の ジークムント

仮決定見ました。
まぁ、カサンドラの真が切れたらラッキーという感じなのは伝わりますね。

(274) 2020/12/20(Sun) 23:24:48

【恋】 【軸】ジークムント村の ジークムント

どう考えても死ぬ

(@5) 2020/12/20(Sun) 23:25:16

【念】 【侍】侍女 グレートヒェン

狐の占騙りってやる気維持するの大変だなぁ〜笑

真面目に灰雑やったりする気がどんどん薄れていく。

カシムどうする?ここで白打つのはちょっと厳しいと思うので黒でかき回すか。私がすぐに吊られることはないでしょう。

(!6) 2020/12/20(Sun) 23:25:50

【薬】薬師 リーゼロッテ

微妙だな
グレヒェン偽でカシム白結果になっても微妙だし、エレオノーレ残すほど真追ってるって感じ?
スノウ別に白くはないから吊る位置としては悪くないけどここでどんな結果出ようがエレオノーレ真視には繋がらない自信あるけど。
情報を得たくて▼スノウなら反対、スノウが怪しいから吊るすってのなら許容
が私の考え

(275) 2020/12/20(Sun) 23:27:29

【夜】新宿の夜主 カーク、仮決定見てるよ🍷

2020/12/20(Sun) 23:27:31

【赤】 【忘】 メルヒオル

白?

(*36) 2020/12/20(Sun) 23:28:16

賭博師 ディーク

フフフッ
寝る
>>257
☆非村(恋かは分からん)と思う故吊り希望(サシャ吊り逸らしたい意図あり)
☆偽 スノウ狼でも真の黒引き微塵も見ておらず誤爆と読むよ

(276) 2020/12/20(Sun) 23:28:32

【赤】 【調】調香師 エレオノーレ

まあそうだね白でいいね

(*37) 2020/12/20(Sun) 23:29:06

【恋】 【軸】ジークムント村の ジークムント

カークくんすまねーwww

(@6) 2020/12/20(Sun) 23:29:45

賭博師 ディーク

後グレートヒェン真はマジでほぼほぼ追ってなくて真なら銃殺出せってのはあるんだけど、これグレートヒェン偽ならズルズルチャンス与える進行やる感じなのか?

そこだけ共有から聞いときたい

(277) 2020/12/20(Sun) 23:30:42

【夜】新宿の夜主 カーク

かなり圧縮して言うとロッテさんに同意。消極的

(278) 2020/12/20(Sun) 23:31:17

【学】学生 コンスタンツェ

>>270 オズワルド
承知してます(震

(279) 2020/12/20(Sun) 23:31:28

【学】学生 コンスタンツェ

必要か分からないけど、落としておきます。
以下、わたし個人の考察なんですが、スノウの色は重要になると思ったので、ロラではなく、サシャの結果を見ることに納得しました。

〈スノウのエレオノーレへのヘイトについて〉
@スノウ村の場合
エレオノーレ偽が分かってる視点を活かして村へ情報を残す目的?だとしても、サシャ真で見ての自吊提案をするんなら、サシャの結果で分かるので、エレオノーレ叩くよりも、エレオノーレ偽という事実、またはカサンドラ真あるいはグレートヒェン真から思考を伸ばす方が良いように思えた。

Aスノウ天魔の場合
残る仲間のことを考えると、グレートヒェン真怖いだろうから、後々▼グレートヒェンになるように、カサンドラ真を主張した方が良い。それをせずに、エレオノーレ偽要素を挙げてるのは、非天魔要素。

Bスノウ狼の場合
エレオノーレ真(ないしは狂orQ)ースノウ狼で、エレオノーレから護衛を剥がしてベグりを成功させようとしてるムーヴ。とも考えられる?
(エレオノーレ偽→スノウ黒誤爆からの、護衛を剥がそうとしている可能性を強く見ました。今日エレオノーレ真切って吊らないのは、言うべきで無いと思うので伏せます。

(280) 2020/12/20(Sun) 23:31:54

【赤】 【調】調香師 エレオノーレ

スノウ天魔ケアできて良かったね

(*38) 2020/12/20(Sun) 23:32:32

【独】 【夜】新宿の夜主 カーク

まー明日生きてたら何とかします先生
明日死んでたらそれまでっすね

(-40) 2020/12/20(Sun) 23:33:21

【念】 【密】密売人 イェンス

よろしいのではないでしょうか…
噛めないから難しいね。とうふのやりやすい方で!全然進行考えられなくてごめんなさい

(!7) 2020/12/20(Sun) 23:34:58

【独】 【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ

うーん
まとめの方針がわかりすぎるんだけれども
実際猫吊りは考えたけども
やるなら占いではになったんだよなー

喉落とすとやめたけど
吊り先私でだすとさすがにキレられそうなので

(-41) 2020/12/20(Sun) 23:36:23

【学】学生 コンスタンツェ>>280 最下行訂正:今理由を言うべきで無いと思うので

2020/12/20(Sun) 23:36:46

【王】百獣の王 ラヴィ

仮決定見た

スノウ吊ってサシャの結果見て、なんか視界が広がる予感がねーんだけど。サシャ真偽はともかくスノウ単体で人外を見てるってことか?

でも従わないとダメな感じだよな…
俺は反対表明しつつ、▼スノウにセット

占いは指定でいいと思ってたからまあ
因みにそれぞれ何狙って当ててますか?あ、今後の進化どうしていきたいのかなって疑問ですんで、出したくないならスルーで

明日から平日仕様で俺の出力は下がるし、もう全部おまかせでいっかーな気持ちで寝る…おやすみ

(281) 2020/12/20(Sun) 23:37:00

【独】 【夜】新宿の夜主 カーク

改めて見るとこの占い指定なんだよ!!!!?!?

(-42) 2020/12/20(Sun) 23:37:47

【独】 【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ

眼鏡CO周りと2日目1発言がまじで真見れんのと
狼ってのも腑に落ちんけど潜霊のがもっと腑に落ちんからサシャ真いきついたぐらいなんだがなー

(-43) 2020/12/20(Sun) 23:37:52

【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテは、雪 スノウ を投票先に選びました。


【独】 【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ

猫天魔わんちゃんくらい

(-44) 2020/12/20(Sun) 23:38:56

【王】百獣の王 ラヴィ、進化じゃなくて、進行

2020/12/20(Sun) 23:39:04

【夜】新宿の夜主 カーク、僕も平日はかなーり出力下がるね!たぶん発言が読めない🍷

2020/12/20(Sun) 23:39:16

【王】百獣の王 ラヴィ>>280 見た。サシャ真見てるんだな…おやすみ、離脱

2020/12/20(Sun) 23:40:09

【密】密売人 イェンス

いや俺ディークがなんの確度を持ってそんなに侍偽視(魔真視?)してんのか不思議なんだけど本当に今日聞いたことで要素全て?

(282) 2020/12/20(Sun) 23:40:21

【学】学生 コンスタンツェ

わたしは、最初は▼サシャ→▼スノウの想定でロラを希望していたので、スノウの色を見たいというよりは、スノウ単体がBに見えたので、▼スノウ先吊りに納得したという流れですね。

盲信は出来ないけど、サシャの結果も見ようという考えですかね。
言われて気付いたけど、わたしとしては、サシャの結果から、エレオノーレの真偽を確認するつもりはなかったですね。

(283) 2020/12/20(Sun) 23:40:56

【軸】ジークムント村の ジークムント

結構な物言いになってしまってる気がしてきたのでごめんなさいしておきます。

コンスはディーク外してくれてありがとうございます。
そこタマヒュンの占い先に入れてたら軽く発狂してた気がする…

(284) 2020/12/20(Sun) 23:41:03

【王】百獣の王 ラヴィは、雪 スノウ を投票先に選びました。


【夜】新宿の夜主 カーク、ちょっと共有の思考開示に物申したいけど明日ね

2020/12/20(Sun) 23:44:00

【薬】薬師 リーゼロッテ

要はエレオノーレ真切れてないから吊りたくない+スノウ村に見えてないから吊りたいってこと?
結果を見るは視界広がらないと思うけど>>283見えたからいいか
ただこの民意見て理由伏せたエレオノーレ真視で進行決めてることに不安をかなり感じていることは落としとく
相方どこかは知らんけど恋落ちも考えた方がいいかなとも(というか2dから男女刺しならここしかいないしなとは思ってるけど)
その辺は狼にお任せな話だからこれ以上は広げないけれど。

スノウ→エレオノーレの違和感拾うんならエレオノーレ→スノウもかなり歪んでるし、今日何も考察進んでないことは気にしないのね

取り敢えず決定了解

(285) 2020/12/20(Sun) 23:46:44

賭博師 ディーク

>>282
ぶっちゃけオレも何でグレートヒェンがそんな真視されてるのか謎だしイェンスの挙げてるカサンドラ偽要素も首傾げまくってる
要するに言葉のチョイスが自分の気に食わないって話に見えたし
印象良い発言はある程度スキルあれば作れるんだよ

正直立ち位置見てもグレートヒェンと繋がってる狼位置か?と思ったけど初日に占いCO漏らしてたのは非狼要素なんだよね

(286) 2020/12/20(Sun) 23:48:36

【独】 【夜】新宿の夜主 カーク

ハッハッハ!
普段ならノーマルに男女ペアにするけど!
RP的に今回は却下したぜ!

(-45) 2020/12/20(Sun) 23:51:14

【学】学生 コンスタンツェ

>>285 リーゼロッテ
相方は昨日オープンしていて、セーラローズですよ?もし意味を取り違えてたら指摘ください。

昨日の時点で、セーラーローズから吊りが狩人に刺さったら、▼セーラローズ→吊り回避→▲セーラローズで保護という提案があったことから、セーラローズ非恋という話をジルとジークムントとしました。>>2:103>>2:104

(287) 2020/12/20(Sun) 23:54:02

【薬】薬師 リーゼロッテ

>>287コンスタンツェ
恋矢の相方までは絞れないけど学の恋落ちを考えた方がいい、の意味だよ
ローズ恋は切ってると私自身も昨日言及してる

(288) 2020/12/20(Sun) 23:57:35

【軸】ジークムント村の ジークムント

>>287 コンス
おそらくローズではなく君に恋の嫌疑がリーゼロッテからかかってるんだと思います…

既に霊ロラ問題でだいぶ民意がえらいことになってるので、最終決定はローズが出した方がこれからは安パイかもしれませんよ。

リーゼロッテは進行に関わってくると思うので、その辺すり合わせた方が良いです。

(289) 2020/12/20(Sun) 23:57:54

【夜】新宿の夜主 カーク、熟考もいいけどせめてみんなが起きてるうちに本決定はだした方がいい🍸

2020/12/20(Sun) 23:59:20

【美】 セーラーローズは、【学】学生 コンスタンツェ を投票先に選びました。


【薬】薬師 リーゼロッテは、雪 スノウ を投票先に選びました。


【恋】 【軸】ジークムント村の ジークムント

これ平和起きたらカーク君が占い先護衛COするしかないんかなぁ…

しかし▲カークされたら遅漏にばれるわな…

それ以前に相方ちゃん噛みで終了か
エレオ叩きすぎたのがいけなかったか反省
素でやっちまった

(@7) 2020/12/21(Mon) 00:03:55

【汁】我慢 ジル

今からコア(笑)
ログ読んできまーす

(290) 2020/12/21(Mon) 00:04:24

【美】 セーラーローズ

うーん、コンスタンツェの恋落ちは無いと思うけど、
流石にまとめに刺さないでしょ?って私は思うなー
私が最終決定出すともっと荒れると思うよ?
みんなはそれでいいの?

(291) 2020/12/21(Mon) 00:05:13

【念】 【侍】侍女 グレートヒェン

この村の共鳴大変そうですね…「民意」に沿わない決定を出せば恋落ちを疑われる…

(!8) 2020/12/21(Mon) 00:05:58

【学】学生 コンスタンツェ

【本決定】
仮決定のままでお願いします。

遅くなりすみません。
以下のスケジュールは、守るようにしますね。
オズワルドが初日に23:00以降は厳しいと言っていたので、早めに出せるようにしたい。
>>1:89
〆切 22:30
仮決定23:00
本決定23:30

(292) 2020/12/21(Mon) 00:07:23

【鳴】 【美】 セーラーローズ

みかん、恋落ちしてないよね?
もししてたなら私髭男のプリテンダーを聴きながら涙を流すんだけど(´・ω・`)
君の運命の人は僕じゃないー♪
って、泣くんだけど、大丈夫だよね?
まぁ、恋落ちそんなに疑ってはいないんだけど、、

(=50) 2020/12/21(Mon) 00:07:37

【薬】薬師 リーゼロッテ

いや、決定は学でいいよ
懸念だけで進行崩す必要ないし、学恋落ちしてないのなら(してたとしても)かなりログ読んでる雰囲気感じてるから。
落ちてないならそれこそ自滅だし、>>287この反応的に多分落ちてないんじゃない?とも思うし。

(293) 2020/12/21(Mon) 00:07:38

【学】学生 コンスタンツェ

>>285 リーゼロッテ
「エレオノーレ真切れてないから吊りたくない+スノウ村に見えてないから吊りたいってこと?」
仮決定了解ということなので、これに関しては、明日でもよいですか?
「エレオノーレ→スノウもかなり歪んでる」
これも分かります。

>>288 リーゼロッテ
>>289 ジークムント
なるほど、意味が分かりました。ありがとうございます。

(294) 2020/12/21(Mon) 00:08:12

【薬】薬師 リーゼロッテ

ちなみに私は共-狩が最強の恋陣営だと思ってる(思い出す去年)
噛めない吊れないとか最強すぎるからな()

(295) 2020/12/21(Mon) 00:10:16

【軸】ジークムント村の ジークムント

>>291 ローズ
ものすごい不自由な二択突きつけられてる気がするけど、私個人はローズと割と波長合うから大丈夫な気はする(?)

むしろ、試しにどんな決定出すつもりだったか聞きたいw
▼タマヒュンとかならやっぱりコンス様お願いします!に掌クルーしそうだけどw

(296) 2020/12/21(Mon) 00:10:32

【密】密売人 イェンス

>>286 ディーク
てかそれ日中の流れで欲しかったわ

侍がスキルあるのはわかるけど、それでやばいなって魔が真なら思わないのかなって書いたと思う。調はまだ現状を打破しようとするガッツが見えたよ、昨日の後半とか。かなり墓穴も掘りまくってると思うけど。
まあもうお互いの占い像の相違なんかなってとこに着地

(297) 2020/12/21(Mon) 00:11:24

投票を委任します。

【密】密売人 イェンスは、【学】学生 コンスタンツェ に投票を委任しました。


【軸】ジークムント村の ジークムント、【薬】薬師 リーゼロッテ>>295 わかりみしかない

2020/12/21(Mon) 00:12:24

【念】 【密】密売人 イェンス

こわいですねえ(´・ω・)

(!9) 2020/12/21(Mon) 00:12:36

【鳴】 【学】学生 コンスタンツェ

プリテンダーやめいwww
弁明すると恋落ちはしてないですよ。
おだんごに、どう証明したらいいんだろうな?
ちなみにエレオノーレ吊らない理由を伏せてるのは、狼にわんちゃん▲エレオノーレさせるためですし、おだんごは伏せた理由分かってるくれてると思ってる…!
これ今表で言ったら台無しになるので(

(=51) 2020/12/21(Mon) 00:13:18

【侍】侍女 グレートヒェン

本決定了解です。
>>296はディークが賛成しそうだけど勘弁願いたいですねw

(298) 2020/12/21(Mon) 00:13:21

【軸】ジークムント村の ジークムント

>>293 リーゼロッテ
むしろそんなに察し悪いか?って感じでそんな疑ってなかったのに、え?ってなってますね…

(299) 2020/12/21(Mon) 00:14:08

【薬】薬師 リーゼロッテ

>>294コンスタンツェ
説明してくれるなら明日でもいつでも
スノウ白いとは思わないんで決定の結論にはさほど異論はないからね
その思考過程と今日の優先度に苦言呈してるって感じが現状

(300) 2020/12/21(Mon) 00:14:14

【学】学生 コンスタンツェは、雪 スノウ を投票先に選びました。


【密】密売人 イェンスは、雪 スノウ を投票先に選びました。


【夜】新宿の夜主 カーク

本決定確認してるよ🍷
悪いねコンスタンツェちゃん
でも僕もリーゼロッテさんと同意見かな
スノウだけ違うけど

じゃ、朝日と共にまた会いに来るよ

(301) 2020/12/21(Mon) 00:21:44

投票を委任します。

【夜】新宿の夜主 カークは、【薬】薬師 リーゼロッテ に投票を委任しました。


【鳴】 【美】 セーラーローズ

ん、大丈夫!
そんなに疑ってないし!私はみかん信じるよ!
こんな感じのまま行こう!
死が二人を分つまで!

(=52) 2020/12/21(Mon) 00:22:51

【学】学生 コンスタンツェ、【夜】新宿の夜主 カーク怖い(震 甘んじて受け入れます。

2020/12/21(Mon) 00:22:57

【美】 セーラーローズ

今日の決定はだいぶ私よりに譲ってもらったの!
可愛いサシャを守るために頑張ったんだからねっ!

(302) 2020/12/21(Mon) 00:23:30

【美】 セーラーローズは、雪 スノウ を投票先に選びました。


【恋】 【軸】ジークムント村の ジークムント

うえええええん
おそらく銃殺対応(に見せた)噛みが50%以上の確率でくるよぉ〜
ぴえん

(@8) 2020/12/21(Mon) 00:25:02

【学】学生 コンスタンツェ

>>302 セーラーローズ
「可愛いサシャ」?
これ誤爆ですか?

(303) 2020/12/21(Mon) 00:25:04

【軸】ジークムント村の ジークムント

あ コンスの恋落ち切ります
もう大丈夫です

(304) 2020/12/21(Mon) 00:26:22

【学】学生 コンスタンツェ

ワタシ ナニモ シンジラレマセン

(305) 2020/12/21(Mon) 00:26:41

【軸】ジークムント村の ジークムント

>>305
美と遊の組み合わせ考え難いと思います。勝敗度外視百合天使

(306) 2020/12/21(Mon) 00:29:27

【汁】我慢 ジル

取り急ぎログ読破。
増えすぎててアレなんだけど、明日からちょっと本気で灰も見てくよ。

【決定把握】
あんま乗り気じゃないけど、スノウ単体微妙は分かる。
エレオノーレ真目あるならまだしも、全く真に見られてなかったのに殴り過ぎてたなという印象はあるよね。

ただあまり乗り気ではない。
ここで黒出たとしてエレオノーレの真追う?

スノウ微妙要素=エレオノーレ残念要素なんだよね。
決定まで見て一度投下。

(307) 2020/12/21(Mon) 00:29:54

【学】学生 コンスタンツェ

なるほど。
こう言うこともあるので、決定は早く出したほうが良いですね。

ワタシ モウ ミドリノド ツカイマセン

吊りは皆んな寝てしまったので、ひとまずは、▼スノウのままにするしかないのでしょうか。
孤独を感じる夜。

(308) 2020/12/21(Mon) 00:32:14

【独】 【薬】薬師 リーゼロッテ

今日噛まれることはないっしょ
さすがに天魔懸念してくるか噛み切りのはず

(-46) 2020/12/21(Mon) 00:32:41

【軸】ジークムント村の ジークムントは、雪 スノウ を投票先に選びました。


【鳴】 【美】 セーラーローズ

いや!誤解よ!
サシャは明日ちゃんと吊りましょう!
私に矢はささってないわよ!

(=53) 2020/12/21(Mon) 00:34:06

【侍】侍女 グレートヒェン

恋落ちはセーラ―サシャはなくてもセーラと灰狼で狼目線サシャ偽が透けてるとか、何らかの理由で狼側がサシャ吊を避けたいって可能性はあり得ますね。>>302がちょい誤爆臭いのは同意。

私は喉も無いので寝ます。

(309) 2020/12/21(Mon) 00:35:24

【美】 セーラーローズ

いやー!誤爆じゃないよ!!!
えー、恋落ちじゃないから!信じて!
私は単純にサシャ可愛いって思ってるだけだからね!

(310) 2020/12/21(Mon) 00:36:44

【恋】 【軸】ジークムント村の ジークムント

そういえば対面人狼で一度だけ恋陣営したことありますね。

ちなみに相手のPL名 野獣先輩

チーン

(@9) 2020/12/21(Mon) 00:37:02

(=54) 2020/12/21(Mon) 00:37:06

【見】 【墓】 【魔】魔女 キアラ

スノウ黒打ちっていうアシストこそあれど片霊一旦放置の流れにはなるよねやっぱり
縄増え起こらなきゃこのままサシャ真置きあり得るしなんならアレクシスQでサシャ恋が結果騙って吊り噛み避けまで見れるレベル
その場合今日の黒出しから考えると
占カサンドラ
狼エレオノーレ
狂グレートヒェン
霊サシャ
Qアレクシス
こんな感じか

まあアレクシスそのまま狼ならエレオノーレと内訳逆だろうけど

(+10) 2020/12/21(Mon) 00:37:27

【薬】薬師 リーゼロッテ

緑喉は使おう()
恋落ちそこでしてたら笑うな
それなら出方は圧倒的真のなか発言が微妙なのも分からなくもないし、今日の決定も学が譲歩した上のものってのも分かる(ローズに刺す勇気はないでしょ+勝ち筋どこはあるけど)
なら尚更サシャ吊る意味ないね!に落ち着くんだけどね

あとは誤爆じゃなけりゃ弁解すぐしそうなものだけどもねとも思う(>>310見たから少し薄れた)
取り敢えず狼は誰かに反対されようと後でローズ噛むのが安全よとは忠告

(311) 2020/12/21(Mon) 00:38:40

【薬】薬師 リーゼロッテ

まあ学は反応的に非恋でいいのでは()

(312) 2020/12/21(Mon) 00:39:12

【軸】ジークムント村の ジークムント、【美】 セーラーローズ にニヨニヨ(・∀・)

2020/12/21(Mon) 00:41:09

【学】学生 コンスタンツェ

仮にセーラーローズが恋落ちしてたとしても、CNを使ってないのは疑問が残るので、わたしの過剰反応かもしれません。
共鳴はお互い監視することにしましょう。

>>311 リーゼロッテ
緑喉使わないは、流石にネタでした。紛らわしくてすみません。

(313) 2020/12/21(Mon) 00:43:14

【鳴】 【美】 セーラーローズ

みかんー!信じてよー!!!
ほら私を刺す恋天使なんているわけないじゃない!
初日一発言よ!

(=55) 2020/12/21(Mon) 00:44:20

【汁】我慢 ジル

あれを誤爆とはそんな思わないけど、学目線でローズがサシャ保護を緑で頑張ってた感はある?
白では全くなかったからそれ次第で嫌疑は濃くも薄くもなんじゃない?

(314) 2020/12/21(Mon) 00:44:21

【恋】 【軸】ジークムント村の ジークムント

全然CN使ってねぇよ

(@10) 2020/12/21(Mon) 00:45:36

【鳴】 【美】 セーラーローズ

なんで、こんななんか
浮気を疑われた時の弁解みたいなことをやらなきゃいけなのよ。

作戦的にもサシャは保護すべきだったでしょう?
それにやっぱり頑張り屋さんのサシャは可愛いじゃない!

(=56) 2020/12/21(Mon) 00:46:29

【美】 セーラーローズ

ちなみに>>302
ジークムントの
>>296への返事だからね!

(315) 2020/12/21(Mon) 00:54:47

【侍】侍女 グレートヒェン

うーん、まあ>>315で一旦納得ですかね。
セーラは矢を打たれる位置じゃ全くないってのを踏まえて。

今度こそ喉切れ、また明日。

(316) 2020/12/21(Mon) 01:01:59

【学】学生 コンスタンツェ

>>314 ジル
こんばんは。内部告発委員会のコンスタンツェです。リークするのは気が引けますが、致し方ありません。

わたしとしては、セーラローズはこれまで進行をわたしに任せ気味な傾向がありました(コアの関係もあるけど)

しかし、▼サシャに関しては、わりと強く反対してきたように感じています。
しかし、お互いの思考のすり合わせにも思えてしまい悩みます。

セーラーローズから、▼サシャだとしたら明日どこ吊るの?と問われ、▼スノウを答えました。

▼サシャ→▼スノウじゃなく、▼スノウ→▼サシャの理由はなに?
と問われ、わたしはなぁなぁになって吊り損なうことが怖い旨を回答しました。

約束する。
明日コンスタンツェがいなくなっててもセーラーローズは▼サシャをやり切るから今日は▼スノウはどうか。
との提案があり呑みました。

(317) 2020/12/21(Mon) 01:02:21

【汁】我慢 ジル

やっぱ夜中は人いないね。寝ようかな

(318) 2020/12/21(Mon) 01:02:27

【汁】我慢 ジルは、雪 スノウ を投票先に選びました。


【赤】 【汁】我慢 ジル

アヴェセットしておくよー

(*39) 2020/12/21(Mon) 01:03:05

【独】 【侍】侍女 グレートヒェン

ふっふっふ、共有でさえ確白とはならず、互いを疑い合うこの美しき編成!

(-47) 2020/12/21(Mon) 01:05:15

雪 スノウ、【汁】我慢 ジルに布団をかけた

2020/12/21(Mon) 01:05:29

【鳴】 【学】学生 コンスタンツェ

内部告発みたいなことをしてすみません。CNが無かったことを大きな理由に、いったん誤爆とは見ないことにしました。
>>315で納得することにします。

おだんご視点わたし恋落ちの可能性はあるので程よい距離感で、お互いに監視していきましょう。

(=57) 2020/12/21(Mon) 01:06:17

【汁】我慢 ジル

>>317
お、人いたね。
詳しくありがとう。
基本線、ローズに矢刺さりはあまり追ってないのとあれもそんな誤爆とは思わない。

加えて一応それなりの説得の痕跡もあるからトータル判断矢刺さりはそこまで追わなくて良いかと。

共有同士で序盤からあんま疑心暗鬼になられても困るからね。

(319) 2020/12/21(Mon) 01:07:02

【学】学生 コンスタンツェ

内部告発委員会RPで遊んですみません。
悪ふざけが過ぎたかもしれません。
気分悪くされた方がいたら、大変申し訳ありません。
とりあえず>>315でいったん納得して寝ます。

(320) 2020/12/21(Mon) 01:08:41

【汁】我慢 ジル、雪 スノウつ煮干し

2020/12/21(Mon) 01:09:51

雪 スノウ、【汁】我慢 ジルに愛を感じた。

2020/12/21(Mon) 01:11:22

【見】 【墓】 解説 ナナ・ ミヒャエル

皆さんこんばんは、バーチャルカビラです

解説の773でーす

本日も、忘年会カップ3日目
実況していきたいと思います
7 7 3 で す

よろしくお願いします
773でーす

(+11) 2020/12/21(Mon) 01:13:33

【見】 【墓】 解説 ナナ・ ミヒャエル

>>2:+54
早死にすることへの抵抗はあるかもね……灰だとこの感覚でちょうどいいけど、占霊をひくと寿命が見えて焦りになるし、前半苦手を意識しちゃうかも
等身大プレイは大事だなー

(+12) 2020/12/21(Mon) 01:17:14

【学】学生 コンスタンツェ、ちなみに

2020/12/21(Mon) 01:18:24

【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ

けっていはあく
せっとずみ

きたけどこうさつまでやるげんきなしおやすみなさい

(321) 2020/12/21(Mon) 01:18:51

【学】学生 コンスタンツェ、2:00まで起きてようと思うので、何かあれば反応します。

2020/12/21(Mon) 01:19:19

雪 スノウ、【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテおやすみにゃー

2020/12/21(Mon) 01:20:44

【学】学生 コンスタンツェ

>>311 リーゼロッテ
夜分にごめんなさい。
明日でいいです。
「なら尚更サシャ吊る意味ないね!に落ち着く」
万が一サシャが恋落ちしていたら真だとしても正しい結果を正直に落としてくれないという懸念があるのですが、サシャを吊る意味がない理由を教えて頂きたく。

(322) 2020/12/21(Mon) 01:31:06

【学】学生 コンスタンツェ、おやすみやさい。

2020/12/21(Mon) 01:47:34

雪 スノウ

コンスタンツェおやすみなのにゃ〜

進行に関わることが話せなくなる2時を待ってからはにゃそうと(話そうと)思ってたけど眠くてそれどころじゃにゃいのでごめんだけどこのまま寝るのにゃ〜

(323) 2020/12/21(Mon) 01:49:43

【見】 【墓】 団長 コリドラス

スノウ吊り把握
明日何色が出るだろうね、楽しみ

カサンドラちゃんも眼鏡も姿見えないけど、両偽だったんかね

(+13) 2020/12/21(Mon) 01:51:19

【学】学生 コンスタンツェ

スノウおやすみなのにゃん。
お疲れ様でしたなのにゃん。
明日からわたしが代わりに、にゃんにゃんRPしていくにゃん。(?

(324) 2020/12/21(Mon) 01:51:33

【見】 【墓】 団長 コリドラス

ん…?共鳴どうした??

(+14) 2020/12/21(Mon) 01:56:14

雪 スノウ、【学】学生 コンスタンツェ猫耳を装着。

2020/12/21(Mon) 01:59:08

雪 スノウ、 |彡サッ

2020/12/21(Mon) 01:59:35

【学】学生 コンスタンツェ、にゃんにゃん。(起きてる人

2020/12/21(Mon) 02:00:39

【学】学生 コンスタンツェ

>>317 訂正
×「▼サシャ→▼スノウじゃなく、▼スノウ→▼サシャの理由はなに?
と問われ、」

○「▼スノウ→▼サシャじゃなく、▼サシャ→▼スノウの理由はなに?
と問われ、」

(325) 2020/12/21(Mon) 02:06:26

【軸】ジークムント村の ジークムント、寝れんのでログ読み返すマン コンス乙

2020/12/21(Mon) 02:11:54

【軸】ジークムント村の ジークムント、【美】 セーラーローズ>>315 りょーかいです 心配しすぎだったね

2020/12/21(Mon) 02:15:26

【M】M-1王者 オズワルドは、雪 スノウ を投票先に選びました。


(326) 2020/12/21(Mon) 02:48:48

宿屋の娘 シュテラ

生きてる占いに真いなければほぼ狐盾ですかね。
でも忘年会村なのでぱーっとやりたいというのであれば乗りますよ。

(327) 2020/12/21(Mon) 02:50:44

宿屋の娘 シュテラ

恋はもうどこかで運良くしんでもらうしかない

(328) 2020/12/21(Mon) 02:52:30

【軸】ジークムント村の ジークムント

シュテラおつーいなかったら狐盾同感ですね
忘年会らしさはないけど

(329) 2020/12/21(Mon) 02:55:44

【恋】 【軸】ジークムント村の ジークムント

多分運良く死にます

(@11) 2020/12/21(Mon) 02:56:53

【調】調香師 エレオノーレ

本決定みました
セット済みです

(330) 2020/12/21(Mon) 03:16:37

【遊】遊牧民 サシャ

寝てたのです
決定見たのです
寒いので誰か一緒に寝ないです?

(331) 2020/12/21(Mon) 03:25:40

【遊】遊牧民 サシャは、雪 スノウ を投票先に選びました。


【調】調香師 エレオノーレ

俺が隣で寝てやるぜ

(332) 2020/12/21(Mon) 03:42:48

【見】 【墓】 解説 ナナ・ ミヒャエル

っとこれはぁ!?!?

あぁ^〜

ガハァ!!

(+15) 2020/12/21(Mon) 03:47:20

【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェは、雪 スノウ を投票先に選びました。


【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ

まあエレ公の結果と言うより単品スノウ村目薄いよねならギリ理解するけどそんな装備で大丈夫か感あるな。
スノウで恋なり天魔なり誤爆ならいいのだけど

(333) 2020/12/21(Mon) 05:08:41

【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ

私以外は全部敵のゴリラモードに切り替えて行くかも

(334) 2020/12/21(Mon) 05:09:27

【見】 【墓】 解説 ナナ・ ミヒャエル

>>334
吊りミスできないからこそ、村なら仲間を見つける意識は必要だと思いますけどねー。確かに自身が吊られてはいけませんが、灰の広さを考えると、自分以外でも村を吊っちゃうリスクは高いですからね〜。

(+16) 2020/12/21(Mon) 05:56:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナネッテ
4回 残7312pt(-)
ディーク
4回 残7267pt(-)
【賭】オフ
コンスタンツェ
15回 残6908pt(-)
オフ
ジル
18回 残6845pt(-)

犠牲者 (9)

ローゼンハイム(2d)
0回 残7400pt(-)
カサンドラ(3d)
1回 残7372pt(-)
【占い師CO】オフ
アヴェ(4d)
7回 残7209pt(-)
セーラーローズ(5d)
0回 残7400pt(-)
シュテラ(8d)
1回 残7380pt(-)
カシム(8d)
8回 残7139pt(-)
リーゼロッテ(9d)
5回 残7259pt(-)
【薬】オフ
オズワルド(10d)
14回 残6994pt(-)
ラヴィ(11d)
8回 残7117pt(-)

処刑者 (9)

アレクシス(3d)
0回 残7400pt(-)
スノウ(4d)
2回 残7354pt(-)
エレオノーレ(5d)
25回 残6742pt(-)
サシャ(6d)
10回 残7094pt(-)
【霊媒】オフ
メルヒオル(7d)
19回 残7013pt(-)
【忘】
ジークムント(8d)
14回 残7095pt(-)
グレートヒェン(9d)
8回 残7071pt(-)
【占い師】オフ
イェンス(10d)
3回 残7264pt(-)
カーク(11d)
13回 残7019pt(-)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

ヒンメル(1d)
1回 残7380pt(-)
ヨセフ(1d)
0回 残7400pt(-)
ユーリエ(1d)
0回 残7400pt(-)
クレメンス(1d)
1回 残7380pt(-)
オフ
コリドラス(1d)
1回 残7373pt(-)
アデル(1d)
0回 残7400pt(-)
キアラ(1d)
5回 残7268pt(-)
ミヒャエル(1d)
16回 残6887pt(-)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby