人狼物語−薔薇の下国


522 心配性の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【僕】僕だよ マレンマは【血】吸血鬼 ソマリに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。


【婚】婚活中 コンラート は 【僕】僕だよ マレンマ に投票した
【あ】 あがり症 イヴァン は 【僕】僕だよ マレンマ に投票した
【無】働か無い クレメンス は 【僕】僕だよ マレンマ に投票した
【遊】遊び人 サシャ は 【僕】僕だよ マレンマ に投票した
【飛】飛行士 メルクーリオ は 【僕】僕だよ マレンマ に投票した
【医】ヤブ医者 モーリッツ は 【僕】僕だよ マレンマ に投票した
【商】行商人 ローレル は 【僕】僕だよ マレンマ に投票した
【僕】僕だよ マレンマ は 【婚】婚活中 コンラート に投票した(ランダム投票)
【血】吸血鬼 ソマリ は 【僕】僕だよ マレンマ に投票した
【代】壁殴り代行 アイリ は 【僕】僕だよ マレンマ に投票した
【松】松本 レイリー は 【僕】僕だよ マレンマ に投票した

【僕】僕だよ マレンマ は村人の手により処刑された。


【医】ヤブ医者 モーリッツ は、【松】松本 レイリー を占った。


【赤】 【遊】遊び人 サシャ

【医】ヤブ医者 モーリッツ! 今日がお前の命日だ!

2019/09/23(Mon) 07:00:00

【無】働か無い クレメンス は、【血】吸血鬼 ソマリ を護衛している。


次の日の朝、【医】ヤブ医者 モーリッツ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、【婚】婚活中 コンラート、【あ】 あがり症 イヴァン、【無】働か無い クレメンス、【遊】遊び人 サシャ、【飛】飛行士 メルクーリオ、【商】行商人 ローレル、【血】吸血鬼 ソマリ、【代】壁殴り代行 アイリ、【松】松本 レイリーの9名。


【婚】婚活中 コンラート

占い結果

サシャは【人狼じゃない】

(0) 2019/09/23(Mon) 07:00:55

【血】吸血鬼 ソマリ

おはようだ。諸々見てるが、ふむ。
とりあえず結果を待とう。

>>ALL
★昨日申告したコアと決定希望時間が変わる者は
申告して欲しい。(昨日の通りであれば不要)
(昨日申告してくれた者の発言は確認してるぞ)

>>婚
★最終セット可能時間と発表可能時間に変更ありそうか?


立会い不要故、委任や事前申告で休んだりしてくれな。
誰もが長期戦になる可能性を秘めておるのだから。
(休みにくい環境にしていたら指摘してほしい)

(1) 2019/09/23(Mon) 07:00:56

【独】 【飛】飛行士 メルクーリオ

/*
医者抜かれたー!!!

おおぅ、これはどっちだ。

(-0) 2019/09/23(Mon) 07:01:16

【墓】 【医】ヤブ医者 モーリッツ

即抜き!!!

これ、死んだら占い結果も見れないのじゃな。
ちょっと【松】の結果見たかった。

墓下さんこんにちは。

(+0) 2019/09/23(Mon) 07:01:37

【赤】 【遊】遊び人 サシャ

おー抜けたー!
まぁ俺黒目でみてる人もいるから抜けても行けるかわかんないけどな!

(*0) 2019/09/23(Mon) 07:02:18

【あ】 あがり症 イヴァン、医者じいどのが、、、んんんんん

2019/09/23(Mon) 07:02:27

【独】 【血】吸血鬼 ソマリ

これは……真贋見誤ったか。
モーリッツにはすまぬことをした。
というか、我が墓下行きたかったぞ……。

(-1) 2019/09/23(Mon) 07:02:35

【血】吸血鬼 ソマリ

我「ククク…マレンマよ。よくぞ我が根城に訪れたな。
さあ貴様はトマトスープと輸血パック、どれが良い?」

僕「どれがいい?決まっているだろう、
グルメな【人狼】の僕ちんは
新鮮な輸血パックが相応しいのだよ!」

我「えっ、貴様血も嗜んでおるのか!?
というかウィ○ーinゼリーみたいに
ゴクゴク飲み干すで無いわ!!」


【マレンマ人狼】

(2) 2019/09/23(Mon) 07:03:05

【婚】婚活中 コンラート

なんで対抗……狂人だったのか
え、ローレルとサシャは人間!!

ああ、、嬉しい

狂人噛みの質問誰かしてくれてたな……読み返そう

(3) 2019/09/23(Mon) 07:04:01

【飛】飛行士 メルクーリオ、メモを貼った。

2019/09/23(Mon) 07:04:27

【飛】飛行士 メルクーリオ、メモを貼った。

2019/09/23(Mon) 07:04:43

【婚】婚活中 コンラート

>>2
マレンマ黒!!!!マジで!!!!
あと1Wじゃんいけるのでは??

(4) 2019/09/23(Mon) 07:06:11

【血】吸血鬼 ソマリ

1w吊り、医の真Cが確定だ。
9>7>5>3>1
4縄1w1c
5人時にLW吊らねば3人時で狼勝ちよ。

>>★ALL
@灰吊or占吊
A占方法は継続か変更か、変更の場合は希望も
B補完及び相互を行うか
C占希望
D何狙いで行くか
F回避が出た際は灰吊占吊か

本日も【希望〆22】【仮23/本2330】で考えておるが、
厳しいものは申告してくれ。
立ち会い不要故無理はせずに。

後、コアや決定周りの喉は取っておくように。

(5) 2019/09/23(Mon) 07:08:04

【赤】 【婚】婚活中 コンラート

っしゃー抜けた。がんばろな

(*1) 2019/09/23(Mon) 07:08:46

【飛】飛行士 メルクーリオ

結果把握。
って医者抜かれたぁ…。狼吊れて色見れたのは良いけど、んんんちょっと考えつつ朝ごはん。

(6) 2019/09/23(Mon) 07:08:50

【飛】飛行士 メルクーリオ、メモを貼った。

2019/09/23(Mon) 07:09:21

【血】吸血鬼 ソマリ、【飛】飛行士 メルクーリオに感謝した。

2019/09/23(Mon) 07:09:21

【赤】 【遊】遊び人 サシャ

今日俺に黒打っても良かったね
多分モーリッツ真で見られるだろうから、相対的に俺が白く見えたかも

(*2) 2019/09/23(Mon) 07:13:09

【血】吸血鬼 ソマリ

>>4
落ち着け、貴様視点LWは灰にいる。
それを今日灰と共に探すことへ全力向けると良い。

それと貴様視点身内切りしたCを
狼が噛んだことになるが、
どうしてそのような作戦を取ったと思うか?
そこもまた、何かのヒントになるやもしれぬぞ?

(7) 2019/09/23(Mon) 07:15:29

【代】壁殴り代行 アイリ

【両結果把握】

医者抜きかぁ…やられたなぁ
純粋に占候補抜かれたなってのと真狼どっちかかなって思ってたし偽目見て狼かと思ってたからちょい予想外なのもある

ただ狼吊れてるのは幸先イイネ!
そして僕黒ならって考えてた事幾らかあるから後で言うねー…朝の支度!

(8) 2019/09/23(Mon) 07:15:34

【あ】 あがり症 イヴァン

僕どの=狼、確認したぞよ。
おふたりとも、おつかれさまでした。[もふふ]

昨日は先走って、誤解を受けたからの。
今日はもう少ししっかり考えてから
落とすようにするる。

(9) 2019/09/23(Mon) 07:16:07

【見】 【独】 もふもふ担当 ラヴィ

うおお占い即抜き?!!

(-2) 2019/09/23(Mon) 07:18:23

【見】 【墓】 もふもふ担当 ラヴィ

おはよう。
おじいちゃんと僕ちゃんはおつかれさま!

(+1) 2019/09/23(Mon) 07:21:52

【独】 【血】吸血鬼 ソマリ

却って冷静な気分の我である……。
ほぼ仕事終了しておるしな。

しかし狼は見事。
誰狼でも優秀であることよ。
まだどちら真の可能性も捨てきれておらぬからな。

(-3) 2019/09/23(Mon) 07:22:21

【血】吸血鬼 ソマリ、太陽の元は弱体化するな…しばし我は休む、本日の我は昼一撃・夜18時以降コアの見込みだ**

2019/09/23(Mon) 07:24:05

【墓】 【医】ヤブ医者 モーリッツ

>>+1うさちゃん

おはよう。
墓下早くてちと寂しい。
昨日の棺桶ネタがフラグになったかな笑

(+2) 2019/09/23(Mon) 07:26:20

【墓】 【医】ヤブ医者 モーリッツ

コンラート:狂、LW:灰かな…
考察苦手だから、あとは流れをスルッと眺めとこ……
なんでここ切れてる、とか、白っぽい、とかみんな分かるのじゃ…わからぬ。

(+3) 2019/09/23(Mon) 07:28:41

【商】行商人 ローレル

【占い結果、霊結果確認いたしましたわ】

そんな…。モーリッツさんが…
私の考え、かなり外れているのでは?ちょっと考えてきますわ

(10) 2019/09/23(Mon) 07:32:28

【独】 【あ】 あがり症 イヴァン

流石に噛まれなかったのぉ。

(当たり前w
 余は格好のSGじゃからして。
 もしくは手なづけ要員、第一候補ぉぉぉ)

しかし、残され占い師って、キツいんじゃなかろうか?
M心刺激され‥‥‥?
んむむ。楽しめておるとよいがの。

(-4) 2019/09/23(Mon) 07:32:38

【婚】婚活中 コンラート

>>1ソマリ
☆終日不定期、コア21-23時

☆夜遅くて1時くらい、朝もセット可能

実は不調で……今日が最後かもと思うので遅くまで頑張りたいが、明日以降もし生きてたらもっと早めに休ませて貰うかも。

(11) 2019/09/23(Mon) 07:34:03

【独】 【婚】婚活中 コンラート

サシャ黒はわりと即釣りありえたと思うな

(-5) 2019/09/23(Mon) 07:35:33

【独】 【血】吸血鬼 ソマリ

しかし、マレンマ白見てた我の目は節穴であるな。
医者真ならその恩に報いて
村陣営の皆に勝利を渡してやりたいな。

モーリッツ抜きの空気作り出した
狼&Cに最大級の敬意を。
我に奮起と諦めぬ心を教えてくれてありがとう。

皆がどうかは分からぬが、
我はこの面々と戦えて良かったと
今では心から思う。

……我はしばらく生き残るだろうな。
皆、改めてよろしく頼むぞ。

(-6) 2019/09/23(Mon) 07:35:52

【独】 【あ】 あがり症 イヴァン

あと、僕ちんどののネタ
余は大好きであるる。

センサーに引っかかったのが
狩ネタだったから、
他で考察できればよかったのだけどの。

ほんに、すまぬ。すまぬの。

(-7) 2019/09/23(Mon) 07:38:15

【血】吸血鬼 ソマリ

>>11
大丈夫か?分かった、その際はまた言ってくれ。
医にもだが、
我が無理させてしまったようなものだからな。
出来そうな範囲で考えてくれればそれで良い。
くれぐれも大事にな。**

(12) 2019/09/23(Mon) 07:41:29

【見】 【墓】 メガネっ子 ツィスカ

マレンマも、モーリッツもおつかれ様!

2人ともナイスファイト!

(+4) 2019/09/23(Mon) 07:41:42

【赤】 【婚】婚活中 コンラート

5縄あるから即釣り待った無しだと思うぞ!

(*3) 2019/09/23(Mon) 07:45:14

【血】吸血鬼 ソマリ、遅くなったがモーリッツ・マレンマお疲れ様だ。二人に最大の敬意を感謝を。**

2019/09/23(Mon) 07:45:38

【独】 【血】吸血鬼 ソマリ

「敬意と感謝を」だ。ミスってるな……(目逸らし)

(-8) 2019/09/23(Mon) 07:46:26

【医】ヤブ医者 モーリッツ、ソマリン、こちらこそ感謝。ここからもファイトじゃ٩(˃ᴗ❛๑)و

2019/09/23(Mon) 07:47:18

【墓】 【医】ヤブ医者 モーリッツ

>>+4めがねちゃん
ありがとう〜何もしてない気しかしてない…
老い先短いとは思うておったが、ここまで短いとは笑

(+5) 2019/09/23(Mon) 07:48:49

【独】 【血】吸血鬼 ソマリ

二人の占をこき使い、体調不良にした我は
後から二人にボコられても文句言えぬな。

早寝コア勢の者にも。

(-9) 2019/09/23(Mon) 07:49:13

【見】 【墓】 メガネっ子 ツィスカ


内心、吊り指定されたら回避あるんじゃ、と思ってたから意外だったなぁ
マレンマはコアズレの中大変だったね、おつかれ様!ゆっくり休んでね〜!わんわん!

>>+5おじいちゃん
即抜きだったね〜!いやいや、昨日も遅くまで頑張ってたし、ちゃんと1W吊れたもんね
こうなると、抜きやすくするための【商】ローレル白だったのかなぁ

(+6) 2019/09/23(Mon) 08:02:48

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

おはようさん。
色々考察捗りそうな噛み先で中々面白いことに。

マレンマ、モーリッツお疲れさま。
よく頑張った

(+7) 2019/09/23(Mon) 08:04:02

【見】低気圧に弱い ディーター、コンラートは無茶するなよ。

2019/09/23(Mon) 08:11:11

【あ】 あがり症 イヴァン、んむむ。体調わるい子は、お大事になのだぞ。[もふもふもふふー]

2019/09/23(Mon) 08:13:42

【見】 【墓】 もふもふ担当 ラヴィ

>>+3 おじいちゃん
うさぎもわかんないや。

(+8) 2019/09/23(Mon) 08:13:50

【医】ヤブ医者 モーリッツ、コンラートお大事に…

2019/09/23(Mon) 08:13:56

【医】ヤブ医者 モーリッツ、低気圧に弱い ディーターをつんつんつついた。

2019/09/23(Mon) 08:14:36

【遊】遊び人 サシャ

おはよー
結果確認

んー、いろいろ考えてくる
あと多分今日は18時以降しかまともに顔出せない

(13) 2019/09/23(Mon) 08:20:22

【見】低気圧に弱い ディーター、つんつんつつかれてる

2019/09/23(Mon) 08:23:12

【婚】婚活中 コンラート

自分の白を信用できんのほんと……ああ、

白 血商遊
灰 あ無飛壁松 (←1W)

>>7 ソマリ
ごめん、落ち着く……。

昨日の身内切りだったんだ……
狂人噛む作戦するなら何でマレンマ囲わなかったんだろ。
統率取れてないのかな。

モーリッツとマレンマお疲れ様でした。
今頃スノウが爆笑の渦に巻き込んでくれてるんだろうな……。

(14) 2019/09/23(Mon) 08:24:35

【婚】婚活中 コンラート、ソマリ>>12とイヴァンありがとう。大丈夫。結婚しよう。

2019/09/23(Mon) 08:25:19

【墓】 【僕】僕だよ マレンマ

やあ、僕だよ。

まぁ、ぼくちんについての結果は揺るがないからいいとして
墓下でもネタバレは無しでいいか?
色々と自重しようとも思うからほぼ顔出さず引っ込んでるやもしれないが、念の為な。

(+9) 2019/09/23(Mon) 08:25:22

【独】 【遊】遊び人 サシャ

そういえば独り言全然使ってなかったな
普段は割と灰で考察落としてたりするんだけど

(-10) 2019/09/23(Mon) 08:28:44

【独】 【遊】遊び人 サシャ

うーん、最終日まで行けるビジョンが全然見えない
正直しんどい

(-11) 2019/09/23(Mon) 08:30:15

【独】 【僕】僕だよ マレンマ

/*
正直まだまだ不安は残るけど一先ずモーリッツ抜けたのは良かった…。
狼やって初めて最初に落ちたけど、あれだな。
共有で先に落ちて相方のメンタル心配になるあれとは違う感覚な…
んーーー

(-12) 2019/09/23(Mon) 08:31:02

【松】松本 レイリー

感情発言に弱いの私の悪い癖ネ

モーリッツ真決め打ち

(15) 2019/09/23(Mon) 08:31:54

【松】松本 レイリー

私吊られても文句なし
はぁ…

(16) 2019/09/23(Mon) 08:32:22

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

マレンマお疲れ。
コアズレだし疑われるし挙げ句の果てに初手黒でお疲れマジお疲れ(もふもふもふ)

>>+9
ネタバレについてはマルナーゲ。
言ってもらえれなければ考察してるし、言ってもらえばネタり倒すだけの俺はどっちでも気にしない。
(´・ω・)ノ

(+10) 2019/09/23(Mon) 08:33:04

【独】 【松】松本 レイリー

やっぱ第一感が正しいんだなぁ

(-13) 2019/09/23(Mon) 08:33:08

【墓】 【医】ヤブ医者 モーリッツ

>>+9ぼくちん

マレンマお疲れ様じゃ。
ネタバレは無い方が楽しめる気がしておる。
(自分が墓下くるなりメタい発言してることはスルー)

>>16【松】のこと突然の脱力感というかやる気どっか飛んだ感は一体なんじゃろか。

(+11) 2019/09/23(Mon) 08:35:29

【医】ヤブ医者 モーリッツ、あれ、なんか当たった?文字がおかしい。

2019/09/23(Mon) 08:35:50

【墓】 【医】ヤブ医者 モーリッツ

>>+8うさちゃん

わからんよのぅ…[もふもふもふ]

(+12) 2019/09/23(Mon) 08:36:38

【独】 【松】松本 レイリー

最後の真アピうますぎ

(-14) 2019/09/23(Mon) 08:41:42

(-15) 2019/09/23(Mon) 08:41:56

【独】 【婚】婚活中 コンラート

レイリーの参加姿勢いくらなんでも悪過ぎでは

(-16) 2019/09/23(Mon) 08:42:59

【独】 【血】吸血鬼 ソマリ

>>14
突然のハードルがスノウを襲う!────☆

>>コンラートact
貴様人外(吸血鬼)でも良いのかwww

(-17) 2019/09/23(Mon) 08:45:55

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

>>16の脱力感なんだろうな。
本気でコンラート真と思ってて今日黒引けると思ってたからなのか。
諦めちまったかなあ…。

(+13) 2019/09/23(Mon) 08:46:04

【独】 【血】吸血鬼 ソマリ

>>15>>16
うん?急にどうした?

(-18) 2019/09/23(Mon) 08:53:17

【見】低気圧に弱い ディーター、等幅押しちまったんじゃね?(と、今さら>>11下actに反応)

2019/09/23(Mon) 09:00:15

【婚】婚活中 コンラート

>>7 ソマリ
>>身内切りしたCを狼が噛んだことになるが、
>>どうしてそのような作戦を取ったと思うか?

当初は、身内切りで真を乗っ取る作戦だったんじゃないかな?
対抗、喋るの得意そうだった。というか実際上手かった。俺なんかすぐ抜かれてしまうと思ったし。

でも、俺のこと真目で見てくれる人が何人かいて
(嬉しい……。゚(゚´ω`゚)゚。)

「どちらが真でもマレンマ黒」って意見が何人かから出てたから、その作戦だけでは厳しいと思われた。

……ここまではあってると思いたい。

(17) 2019/09/23(Mon) 09:08:08

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

脳死進行するなら今日▼婚もありだよなあ。
婚狂なら人数カウントされねえみたいだし、早めに摘んでおくのもありだとは思う。
まあ個人的には早々に狼陣営一人にして胃痛の中に落とそうぜ。で、ミスを狙う。っていう嫌がらせ狙いもあるが(くず)

(+14) 2019/09/23(Mon) 09:18:56

【飛】飛行士 メルクーリオ

前日まで占い真贋大差つけられなかった自分としては、△医で医が真に見えてしまってる。少なくとも真目上がってる。決め打てと言われたら医真にするレベルで。
>>1:64で婚が狂噛まれるの普通にあるって言ってるけど、C狂だし彼曰く「俺が人狼側なら何は無くとも占い抜きたい」は、私なら「真占を抜きたい」であって、護衛剥がしの為にC狂噛むのは悪手だと思えてる。可能性としてゼロではないけども、可能性だけなら様々な手段あるからね。
でも、これが人狼たちの戦術なら見事に嵌められてるなあ。

(18) 2019/09/23(Mon) 09:20:48

【飛】飛行士 メルクーリオ

【医真の場合】
僕の1d●遊はSGだったのかな。そして初日の婚○商。
婚C-僕狼-商狼>婚狼-僕狼-商C
両狼出て庇った>C狂大事にしよう、かな。商人が村でここ黒塗りしないのは無さそう。もしそれなら、余程寡黙が灰狼かなと思う。それだと少し遊に疑いが向くかな。
そして初日の婚>>1:116●僕○商なんだよね。思い切り囲いに来たのかな。
商は両日共に●あ○飛。なお、>>2:141の直前に婚とガツガツしてた自覚あったので「理由も昨日と変わらずですわ」→>>1:125「中立(疑わず、信じず)」にちょっとマジ?と思った。と同時に、実はそこまで読み込んでなくない?疑惑。

(19) 2019/09/23(Mon) 09:21:55

【飛】飛行士 メルクーリオ

【婚真の場合】
医Cは僕狼に黒塗り、でも商人は村。
この時点で「あー無いな」だし、これを実行出来て殴り勝てそうなのがなんか妙な信頼があるクレメンスと、殴り勝つ訳じゃ無いけど文化の違いで自分の想定外な作戦ぶちこんでも納得できるイヴァン。
医C僕狼-(狼:無>あ>代松:白)
でも「無いな?」って前提時点で思えてしまってるので、何かこちらで納得できたらまた考える。

暫定。
▼商▽婚
真を決め打つな、ならまた考える。

(20) 2019/09/23(Mon) 09:23:58

【婚】婚活中 コンラート

>>15>>16みえた

なんでそんなにやる気なくなってんのかわかんない……
俺は噛み切りくると思ってるよ

これはイヴァンにも言えるけどさ
狩人いるのに自分吊られても良いって発言絶対すんなよ

▼レイリー

これ変えらんないと思う
他の灰見る

(21) 2019/09/23(Mon) 09:24:00

【見】 【墓】 もふもふ担当 ラヴィ

僕ちゃんおはよう、おつかれさま!

>>+9
バレはお任せするよ。

(+15) 2019/09/23(Mon) 09:24:16

【独】 【飛】飛行士 メルクーリオ

/*
かみきってくれたら縄の節約で良いよね!

(-19) 2019/09/23(Mon) 09:26:23

【見】 【独】 低気圧に弱い ディーター

>>21
その狩、なんじゃねえかなあ…

(-20) 2019/09/23(Mon) 09:26:51

【見】 【墓】 もふもふ担当 ラヴィ

>>14
猫さん来てないのよー。

(+16) 2019/09/23(Mon) 09:26:59

【見】低気圧に弱い ディーター、今日はみんな朝早いのな(ちょっと嬉しい)

2019/09/23(Mon) 09:27:11

【墓】 【医】ヤブ医者 モーリッツ

まぁ、真抜きしたいとなると、余程狩人に自信が無ければ、今日が一番抜けるよのぅ。
霊確しておるし、霊軸進行可能じゃし。

結局、儂が黒1引いただけで、あとが灰に戻ったわけで、村の考察に期待。
散々初日で狂噛みの話はしたが、実際、混乱以外メリット無い気がするしのぅ。

(+17) 2019/09/23(Mon) 09:30:45

【飛】飛行士 メルクーリオ、メモを貼った。

2019/09/23(Mon) 09:36:08

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

占を抜いてきたのは占を抜くぐらい余裕がなかったのか、
それとも占を抜くぐらい余裕があったのか。
どっちだろうな。

前者なら既に狼捕捉してるからこのままやってても村勝ちだろうが、後者なら捕捉してねえから危ねえぞ。

(+18) 2019/09/23(Mon) 09:38:51

【代】壁殴り代行 アイリ

2度目まして!

レイリーは何にやる気なくしてるのかしら
頑張って発言したのに!って気持ちや
疑われたり、吊り希望や占い希望に上がってやる気なくしちゃう気持ちは分からなくもないけど

村陣営であると主張する限り
あなたを白と証明する一番の武器は占い結果でも霊能結果でもなく自分の発言だわ

死ぬ直前まで気高く考えを落としつつけるのよ。

(22) 2019/09/23(Mon) 09:40:36

【代】壁殴り代行 アイリ

僕黒ならで考えていた話したい事は
>>1:97>>1:128についてね

この日の僕の希望は●遊
彼の方針は「発言数が少なく、かつ白いところに占いを当てる」「寡黙吊りというのは本当は好まないが、初回占いで吊りに値する結果が出なかった場合の苦渋の選択」>>1:76
というののはずだけど遊挙げたのはなんで?と聞いたら>>1:165

この質問、
遊はその当時寡黙吊りって枠になりそうな話だったし、実際寡黙吊り視野に入れて占い希望から外した人居たでしょ
これを、「本気で寡黙吊りたくない人」なのか
「僕と遊が狼陣営で庇いに行ったか」ってのを見極めたかった。
で、当時の私はどっちかの色確定したらラインそのまま見れるんじゃない?ってことで占い希望から外してた
そして僕黒出て自分の中で意味出てきたので今話す

(23) 2019/09/23(Mon) 09:42:17

【代】壁殴り代行 アイリ

僕-遊ラインなら
真っ先に吊られるよりも
偽に占わせて囲うなり、真の占い手数消費させるなりでメリット多いと見るので

僕狼、遊村なら「でも寡黙だし仕方ないよね?」で吊りに行くと思うのよ
狼だけど、そもそも村だとしても寡黙吊りはしたくないってスタンスである可能性はある
あと本気で焦ってて間違えたって可能性も全然ある

で、今の状況見ると
婚が遊をかなり占いたがってたのよね。そして結果白

婚-僕-遊あるんじゃない?…って少し頭の片隅に置いてる
もちろん灰とか状況とか全部見て最終決定下すけども


ライン考察は初めてレベルで苦手なので何か思ったことあったら指摘お願い

(24) 2019/09/23(Mon) 09:43:08

【独】 【飛】飛行士 メルクーリオ

/*
ううん。
婚真ならホント申し訳ないけど、僕を黒塗りするより
両白からの延命中に占チャレンジした方が勝機あったと思うんだよね。
若しくは狩探し→役職チャレンジ。
婚真なら、
僕狼-医C-?
いやでも、赤窓繋がってないのにモーリッツとイヴァンの言い争いは無いかな?(ポイント消費してまで←ここがポイント)
それが演技なら天晴れ。でも世の中には赤窓にフィルターかけてライン切る人もいるからなあ。

そうなるとクレメンス、アイリ、レイリー。
疑うならクレメンス…かなあ。

(-21) 2019/09/23(Mon) 09:43:11

【飛】飛行士 メルクーリオ

そろそろ出かけるので一撃。
>>24
今日、遊に黒を出した→吊って終わらなかったら破綻だから、婚偽なら黒はここぞと言う時じゃ無いと出さない気がする。黒出したらお仕事終わりだから自分が先に吊られても文句言えないし。真なら、結果を伝えるだけだからどのタイミングで黒でても有り。
自分に有利な寡黙勢を生かして、邪魔な多弁を先に吊りたいとかありそうだなって思ったな。

(25) 2019/09/23(Mon) 09:52:08

【墓】 【医】ヤブ医者 モーリッツ

どの時点で決めたのか分からんが、占いを抜くと決めた時点でラインは切ってる気がする、から、2日目、下手したら初日霊確した時点から、LW(灰にいるとしたら)ラインは切れてる気がするのぅ…

(とラインなぞ一つも読めないボケ老人が言ってみる)

>>+18低気圧
どちらにしても、占狂であれば、狂は捨て駒的にも使えるし、真抜くつもりじゃったろう、とは思う。
後者なら怖いのぅ……
レイリー村じゃと思うので頑張ってほしいアル……

(+19) 2019/09/23(Mon) 09:53:21

【見】 【独】 もふもふ担当 ラヴィ

>>22 これに尽きるんだよな…松頑張れ

(-22) 2019/09/23(Mon) 09:55:45

【婚】婚活中 コンラート

狂人噛んで信用落とされた真吊られてしまうの
俺ですら二回くらい経験したことあるのに
レイリーとメルクーリオはあんまり考えないんだな……

考えたく無いのか、作戦をとった当の人狼だから?
本当にただ経験の差?

レイリーの人狼は、たぶん無いな。

(26) 2019/09/23(Mon) 09:58:29

【婚】婚活中 コンラート

灰狭めたいので非狩透けた ▼レイリー だけど
安定進行のために必要なことなら ▼俺 されることは構わないよ。

でもこれは明日かな……。
今日占い機能を自ら手放すのは馬鹿馬鹿しい。
吊られるよりは噛まれたい。

俺の護衛は不要なのでソマリを守って欲しい。

狼は俺もしくは灰噛みをせざるを得ない。

あとは灰同士で殴り合い。

(27) 2019/09/23(Mon) 10:00:29

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

発言からのライン考察?
騙されやすい俺は追えない追わない。

>>+19じいさん
今日▲占ってことはたぶん真狂だろうし、最初から捨て駒だっんだろうな。とは。
抜いてくるとして狂抜きってメリットほとんどない気がするし、普通にじいさんが真だろうとは思う、が。
後者だったらやっぱアイリ狼あるんじゃ。と思わなくもない。
メルクーリオやクレメンスもある範囲だとは思う。
レイリーは狩で吊り候補だしGJ出せずに占抜かれるしで落ち込んでるのかと思った。

(+20) 2019/09/23(Mon) 10:03:00

【見】 【墓】 メガネっ子 ツィスカ

マレンマさんは、やりやすいように!(お任せ

レイリーさんもふもふ
昨日からだったけど、相性的な意味で発言しずらそうだったね
狼陣営だとしたら落ち込むタイミングがおかしい気もするし、あと、昨日のコンラートさんとの触れ方とその後のやり取り見ると、二人が同陣営だったらやりずらいのかな、とも…(白いというか非狼感)

アイリさんフォローナイス!

(+21) 2019/09/23(Mon) 10:05:59

【代】壁殴り代行 アイリ

>>25 飛行士姉さん
結果が白だったから、と言うよりは希望とか流れを見ての判断ね。遊守るために占い希望した?ってとこ
婚が繋がってるか?は正直オマケで
メインは前半の僕遊繋がってるか?ってところではある

ただ今気づいたんだけど婚僕遊だと
医真で婚が商に白出した理由が?ってなるのはある。単なる破綻避けかもしれないけど

あんまりゴリゴリここばかり見ても仕方ないので
諸々結果見つつ考察に移るけど、質問とか意見あったらバンバン飛ばしてね!

(28) 2019/09/23(Mon) 10:07:34

【見】 【独】 もふもふ担当 ラヴィ

>>26
同感。
松が狼は無いと思うけど、
GJ出せない狩なんて吊られても仕方ないって思ってしまってないか心配。
飛は婚を偽って決め打ちしてるからこそのその発言かなとは思ったかな。ここ二人が赤窓囲んでたらすげえ。
やっぱりここ怖枠継続

(-23) 2019/09/23(Mon) 10:08:02

【独】 【婚】婚活中 コンラート

想像してたほどメルクーリオ進行強くない
レイリーはやる気がない
両真視点の安定進行提案できるひといないのか?

俺はできない(ゴミ

(-24) 2019/09/23(Mon) 10:09:45

【見】 【独】 メガネっ子 ツィスカ

レイリーさん狩っぽいの、それな!!>>+20
微妙に表発言には出せなかったけど!も!

(-25) 2019/09/23(Mon) 10:10:14

【墓】 【医】ヤブ医者 モーリッツ

>>+20低気圧
なるほどな、消されてるところ見てちょっと納得する。
これで、変態護衛で【婚】守ってたりしたら、そうなるやもしれぬ、儂ならなりそう←

(+22) 2019/09/23(Mon) 10:12:07

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

残り1狼とはいえ、進行のためとはいえ、自吊り発言はなあ…。
脳死進行で挙げた俺がいう義理はないが。
ちょっと何かやっぱ偽っぽく感じちまうんだよなあ…。

コンラートは本気で自分を噛みに来ると思っているのか。
狼としては吊り縄消費させたいだろうし、噛むより吊らせたいと思うんだが。

(+23) 2019/09/23(Mon) 10:13:25

【無】働か無い クレメンスは、【婚】婚活中 コンラート を能力(守る)の対象に選びました。


【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

>>+22じいさん
大丈夫だ。きっと同じ状況なら誰でもなる。
俺ならしばらく村見たくないレベルで落ち込む自信がある←

(+24) 2019/09/23(Mon) 10:15:00

【墓】 【医】ヤブ医者 モーリッツ

>>+24低気圧
となると、レイリーの落ち込みは本物じゃろうが、発言的には非狩的で、狩人ならなかなかやり手な気がしてきたぞ。ただ、吊に挙げられてるのか……そこがあるから難しい。狩人って難しいアルね…

初日2日目、【飛】の言ってること難しくてちんぷんかんぷんじゃったが、ここにきて、すごーい納得、しっくり来だした、のは、儂が噛まれたから、じゃの…(ちーん

(+25) 2019/09/23(Mon) 10:19:14

【無】働か無い クレメンス

はよさん
今日も夜まで起きてるぜ
職安行って求職中ですって事にしておかないと保険がおりねぇんだな


結果確認
まぁだよなって感じかな
占い真偽はまだフラットなつもりだけど、盤面の印象としては婚の真目が昨日から爆上がり中

(29) 2019/09/23(Mon) 10:21:21

【独】 【あ】 あがり症 イヴァン

ほむ。そうなのか。
余はあまり、よく分かっておらぬみたいじゃの。

即吊りより、占って欲しいって
生存意欲には見えぬかの?

占いの無駄撃ちではあるから
悪手なのは否めぬか…… うむ。ごめん。

(-26) 2019/09/23(Mon) 10:23:40

【飛】飛行士 メルクーリオ

操縦替わってもらったから酔うまでは居る。
>>26
それ以上に>>20「医Cは僕狼に黒塗り、でも商人は村」の状況が納得できないんだよね。
ここ、僕に白塗りしてた方が狼は有利だったと思う。敢えてその不利を選ぶなら、余程灰狼が強気な人もしくは奇策好きとか。さっきは狼にイヴァンも視野に入れたけど、イヴァンは赤窓繋がってるなら医者とあそこまですれ違うか?喉枯らしてまで?それすら演技?とか。なので時間できたらクレメンス見ようかなとは思ってるけど、婚真の時の大前提が消化できないでいる。

(30) 2019/09/23(Mon) 10:24:18

【独】 【婚】婚活中 コンラート

>>29
だいすき マジで結婚して……

クレメンスに疑われたら生きていける気がしなかった
狼に振り回されて困ってる真占い師の気分で動いてるからねほんと

(-27) 2019/09/23(Mon) 10:24:58

【無】働か無い クレメンス

えっ医真目上がってんの?w
なんで?

(31) 2019/09/23(Mon) 10:25:42

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

>>+25じいさん
(言えない…俺の無駄に高性能な狩センサーに引っ掛かった気がするからレイリー狩と思ってるだけなんて言えない…)
狩の動きは狼に似るっつうから、ある程度は疑われるのは仕方ないけどな。
本当に狩なら相性さえ良ければかなり強い狩だと思うぞ。
今回はめちゃくちゃ相性悪いみたいだが。

狼でも強いと思うが、今回は相性悪いな。
その場合、占を抜くしかなかった狼になるだろうし、放っておいても村勝つだろうが。

(メルクーリオの発言は( ・∇・)?な顔して読み流してるなんてそんな)

(+26) 2019/09/23(Mon) 10:25:51

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

>>29の爆上がりしてる真視の理由を聞きたい。
ので誰か聞いてほしい。

(+27) 2019/09/23(Mon) 10:27:55

【墓】 【医】ヤブ医者 モーリッツ

>>+27低気圧
激しく同感。

(+28) 2019/09/23(Mon) 10:29:16

【飛】飛行士 メルクーリオ

婚真時の大前提が消化出来てないのと、私ならC噛むより真さっさと噛もうとするからかな。
逆にクレメンスが婚真目上がってるなら、そこ語ってくれて納得出来たらだいぶ視野広がる。

(32) 2019/09/23(Mon) 10:29:27

【あ】 あがり症 イヴァン

余も
遊のことが気になっておるけど
それは「僕が回避しなかった」からだの。

回避しても、遊には希望が集まっていて
次に吊られそうだったからの。

医=真なら、遊の狼は高めかの…と考えておるる。

(33) 2019/09/23(Mon) 10:29:32

【代】壁殴り代行 アイリ

昨日の議題のを出すわ

人だと思う:イヴァン、クレメンス
狼ありそうな:レイリー、サシャ
迷っている:ローレル、メルクーリオ
最終日に残っても大丈夫そう:メルクーリオ、クレメンス
最終日に残すのは不安:イヴァン、サシャ、ローレル

狼ありそうと迷ってるはそこまで大きくは差は無いわね
……って思っていたんだけど
今日の>>15>>16の感じ見てると医真松黒は無さそう(真抜けたのにこんな悲観的なのか?という意味で。演技だったら騙されてる)
ので迷う。めっちゃくちゃ迷う枠に飛び入り参加

(34) 2019/09/23(Mon) 10:31:18

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

>>32の返答を正座待機したいが、今日は宿直なんでちょっと仮眠。
話し相手が増えて俺うれしい**

(+29) 2019/09/23(Mon) 10:32:15

【墓】 【医】ヤブ医者 モーリッツ

>>+26低気圧
(高性能狩センサーとても羨ましす)

なるほどなぁ…相性もあるから、単に考察上手、だけではやっていけんのじゃなぁ。
やっぱり狩難しいアル……

(+30) 2019/09/23(Mon) 10:32:18

【医】ヤブ医者 モーリッツ、低気圧に弱い ディーターおやすみ、儂は一日通してゆるーーっと覗いておるよ。

2019/09/23(Mon) 10:33:52

【飛】飛行士 メルクーリオ、酔った**

2019/09/23(Mon) 10:41:37

【松】松本 レイリー

霊結果も黒やし真抜きにしか見えないネ
逆に何を見たらこれで婚真目に見えるネ

(35) 2019/09/23(Mon) 10:50:13

【独】 【飛】飛行士 メルクーリオ

/*
レイリー、それなー。
私にもわからんのよ…

(-28) 2019/09/23(Mon) 10:52:19

【松】松本 レイリー

>>22
その考察で昨晩大ポカやってるから一回休ませてほしいネ

(36) 2019/09/23(Mon) 10:52:31

【赤】 【遊】遊び人 サシャ

俺状況的にめっちゃ黒いな

そんで、レイリー狩ある気がしてきた

(*4) 2019/09/23(Mon) 10:56:31

【赤】 【婚】婚活中 コンラート

レイリー狩ぽいよな。このまま素知らぬ顔で吊りたい。

(*5) 2019/09/23(Mon) 10:59:03

【無】働か無い クレメンス

寝ぼけてたわ
まだ灰に2wいると思ってた、ちょっと死んでくる

(37) 2019/09/23(Mon) 10:59:39

【独】 【婚】婚活中 コンラート

草は頑張って発言して白さを作って……頑張って……><

(-29) 2019/09/23(Mon) 11:00:02

【代】壁殴り代行 アイリ、体調悪い人とかはお大事にね…!

2019/09/23(Mon) 11:02:00

【松】松本 レイリー

じゃあモーリッツ偽視点

Q.モーリッツによるマレンマ身内切り→▼マレンマ→▲モーリッツ
初日1手で2人外墓下へ
モーリッツによる白囲いはなし
既にコンラートから2白+確霊(役割終了したけど)
この盤面で得する人外陣営はいるか

A.いない

この時点で私は決め打ちに事足りる状況だと思うが
両視点詰めるなら完灰吊ればいいと思うネ

今私に足りないのはやる気じゃなくて集中力ネ

(38) 2019/09/23(Mon) 11:02:31

【独】 【松】松本 レイリー

リハビリ身内村で空気悪くする自分ほんま…ほんま…

(-30) 2019/09/23(Mon) 11:05:01

【飛】飛行士 メルクーリオ、【無】働か無い クレメンスをぺちぺちした。

2019/09/23(Mon) 11:05:40

【松】松本 レイリー

クレメンス村置きで
夕方までに頭冷やしてくるネ

(39) 2019/09/23(Mon) 11:07:00

【独】 【松】松本 レイリー

9>7>5>3>ep
狩COありだと思うけどね

(-31) 2019/09/23(Mon) 11:08:36

【独】 【松】松本 レイリー

不甲斐な

(-32) 2019/09/23(Mon) 11:09:27

【独】 【無】働か無い クレメンス

馬鹿すぎでしょ村置きされちゃ駄目じゃん
マジで死ぬべきでは鬱になりゅう…

(-33) 2019/09/23(Mon) 11:10:24

【飛】飛行士 メルクーリオ

>>37このクレメンスしっろ!
今日から▼商▼婚▼遊で
それでも終わらなかったら最後殴り合いかな。くらいに思えてきた。ってかそこまでやったら終わりそう。

(40) 2019/09/23(Mon) 11:10:52

【無】働か無い クレメンスは、【あ】 あがり症 イヴァン を能力(守る)の対象に選びました。


【婚】婚活中 コンラート

ソマリの結果発表文とメルクーリオの寝起きすっぴんなの芸細かくてすき。

>>30>>32メルクーリオ
飛行機内からお疲れ様。
大前提も何も真だから真なんだよ(机バァン

「医Cは僕狼に黒塗りが納得できない」って
★メルクーリオは仲間を白塗りする?マレンマ白塗り出来そうなとこあった?
俺ふつーに黒いと思ったんだが。黒塗りしてから白出しするのも案にはあったかも知れないけど。

同じ窓あっても表で意図せずズレたやり取り延々するのは普通にあるよな。寡黙位置から抜けるかさましにもなるし。イヴァンは白だと思うが。

んーー、、でも>1:42の違和感はイヴァンからのライン切りだったのかな。
イヴァン白置きしてる俺、コロコロされてる?
昨日、ソマリの指定通りイヴァン占っておけば良かったのかな。。

アイリとクレメンスがすげーー白い。イヴァンを越す勢い。

(41) 2019/09/23(Mon) 11:16:36

【独】 【遊】遊び人 サシャ

あかーん進行間違えたなー
俺吊られそうなら占い噛むの悪手だったわー
灰か霊能だった

(-34) 2019/09/23(Mon) 11:17:16

【独】 【松】松本 レイリー

C狂だから潜伏意味あるのか

(-35) 2019/09/23(Mon) 11:24:00

【独】 【婚】婚活中 コンラート

1W1狂の犠牲払ってでも
真抜きはする価値があると思うなー

潜伏が白くなきゃいけないけど

頑張れ草!!!!

(-36) 2019/09/23(Mon) 11:32:36

【代】壁殴り代行 アイリ

お昼食べてきてた!
ほんと関係ないことなんだけどソマリって呼ばれると私の事かなっていつも錯覚する
次占い周り見たいけど間に合うかなー

>吸血鬼兄さん
☆今日は遅くなりそうだわ…そうね、20時ぐらいに戻ると思う!

>>36
私も大ポカだらけだわ!多分!
……休めるときに休んでね。疲れたままでの考察は支障が出るわ

>>37
僕-無の繋がりなさそうって思ってたしクレメンス白がマッハ
死なないで。生きて。

(42) 2019/09/23(Mon) 11:39:15

【あ】 あがり症 イヴァン

仲間の狂を噛む?
真なのでは?…で思考がうろうろ。

婚の単独感が
「僕+遊>>>商」なら分かる気もしての。
忙しそうな方々だからの。

けど、窓を囲んでるCだからこそ
むしろ噛みやすい可能性もあるかもしれぬ。
意思を確認できるし。

余は、狂で噛まれると
「ご主人さまの、じゃ、邪魔してしもーたかの…」と
しょんもりしてしまうでの。

(43) 2019/09/23(Mon) 11:39:15

【あ】 あがり症 イヴァン

で、の。

ふたりの真贋を考えようとすると
一昨日からずっと
婚の「>>1:57 わからんけど!」が浮かんでくる。

やっぱり、ほんとに
「考えても埒が明かない」って
えーい!って投げてる雰囲気がして

騙りでは書きにくいんじゃないか…と
それが、頭の片隅にあるる。

だから、余は両方の真を追うぞよ。

(44) 2019/09/23(Mon) 11:41:21

【婚】婚活中 コンラート

>>40メルクーリオ
>>▼商▼婚▼遊
これはマジでやめて欲しい。
偽決め打つなら、▼婚からにして、灰で殴り合って。

ローレルとサシャは間違いなく村人だし狩人の可能性ある。
占いが信じられないなら狩人COがあと残された灰を狭める方法では?

>>ソマリ
狩人開けることは視野に入れてる?
不都合あったらスルーで。俺は進行に弱い。

俺は灰じゃないから狩人に触れてる。
灰が触れるときは気をつけて。

(45) 2019/09/23(Mon) 11:42:33

【独】 【婚】婚活中 コンラート

>>44
騙りでーーーーっす!

(-37) 2019/09/23(Mon) 11:46:31

【独】 【婚】婚活中 コンラート

今回の騙りコンセプト、自分がやられたら首締めたくなる考察とかろくにしない癖に真アピは多い騙りだからね。
エピったら土下座です。

(-38) 2019/09/23(Mon) 11:49:10

【無】働か無い クレメンス

そういう馬鹿なので要素取られたくない…
言い方を考えるべきだった…
永遠に社会復帰出来ないくらい落ち込むし一回指摘されるごとにSAN値減ってると思ってくれよな…


とりあえず▼商→婚
商は昨日の最後らへんめちゃくちゃ白く見てたんだけどな
狼陣営絶対被せるかどうか赤喉で相談したはずなのに分かってないのおかしいでしょ、みたいな
よく考えたら表でもそういう話出てた上での>>2:210 発言だったし、まぁ関係ないんか

>>45 婚の言う事も分かるが破綻してない占いを優先では吊れないかな〜〜
占い結果出せないけどいいのか

(46) 2019/09/23(Mon) 11:53:33

【飛】飛行士 メルクーリオ

>>41
☆偽占に当たったならそれが白塗りのチャンス。どんなに黒く見えたって占い候補からの白は片白じゃない?
って、一応言うけど要素からの塗りじゃなくて、占結果の白塗りね。
で、その後交互になってからの吊り、そこまでいって霊生きてて破綻したとしても、医Cなら狼つられるよりはマシかな。
もし狼を延命させずにいる必要があったとしたら?
よっぽど寡黙吊りされそうな位置に灰狼がいた場合がまず思い浮かぶけど、そこは婚視点白の遊。
信頼勝ち取りからの殴り勝ちならクレメンスが思い浮かぶけどこの白さ>>37よ。これ演技なら凄いわ。
赤窓に関しては態とフィルターして見ないようにしてのライン切り、も聞いたことあるけど、イヴァンもアイリもレイリーも白い。後ろ2人は意見が理解しやすくて疑いにくいのもある。
>>45そこ、それこそ狩回避の可能性を見てるなら商か遊から吊った方が良くない?

(47) 2019/09/23(Mon) 11:54:58

【飛】飛行士 メルクーリオ、【無】働か無い クレメンスはなんかごめん。**

2019/09/23(Mon) 11:55:55

【無】働か無い クレメンス、【飛】飛行士 メルクーリオオリハルコンハリセンとかで殴ってくれて良いですよ

2019/09/23(Mon) 12:05:10

【あ】 あがり症 イヴァン

なるほど?
無の白をここで取るのだのー?って
ちょっと不思議だったけど。

灰に@1だけなのだの。狼ズは。
3人が白いって言ってて、2人は確実に仲間。

だから、不確かな自分の目より
仲間の目を借りて
余も、無を白の方に置いてみるぞよ。

確かに、そういうとこで
白を取りに来るって感じじゃなくて
もっとカッコよく、颯爽と、…なイメージだしの。

(48) 2019/09/23(Mon) 12:07:36

【婚】婚活中 コンラート

>>37はちょっと狼可哀想になる白さだよな

>>46 クレメンス
俺が黒引かなくても何故か対抗が引いたし?!?!
狂人噛まれてるし?!?!

俺の占い結果は、どうせあてに出来ないだろ
寧ろ白出された所から怪しまれて可哀想……
何でこうなってしまったんや……

どう頑張っても村目線俺の狂狼が切れないの理解してる
確白吊るよりはずっと良いよ!!!!

これ▼俺より先に▼商とか▼遊するならの話。
俺の第一希望は▼完灰(レイリー)ね。
狩人開けないままなら▲婚してくれると思うけど。

噛んで欲しい……

(49) 2019/09/23(Mon) 12:15:03

【独】 【無】働か無い クレメンス

ただでさえメタ白気味なの自分がやるんキツいしマジで今回は灰に紛れたかったから
カッコよく颯爽と灰に紛れたかった

(-39) 2019/09/23(Mon) 12:15:55

【無】働か無い クレメンス

俺今日特にやる事思いつかないのだが

>>49
まぁ、ね、そうは言っても
ね、
情報落とす的な観点から、ね?

(50) 2019/09/23(Mon) 12:20:12

【婚】婚活中 コンラート

>>47メルクーリオ
判定結果にも白塗り黒塗り言うんだな(めも
うーん、考え方がずいぶん違うから納得はできないけど言い分は理解はした。
人狼陣営がどんなこと考えて動いたか知らないけど起きた結果に受動的に対応するしかないのがつらいな。
最下段はごめん、言ってる意味がわからなかった……触れない方がいい話題かな。

(51) 2019/09/23(Mon) 12:33:56

【飛】飛行士 メルクーリオ、【無】働か無い クレメンスをオリハルコンハリセンで殴った。

2019/09/23(Mon) 12:41:16

【飛】飛行士 メルクーリオ

>>51まあ言うなれば、本日▼婚はどう見ても村利はなくない?って話。狩話題だからそこまで。

(52) 2019/09/23(Mon) 12:42:39

【無】働か無い クレメンス、じたばた暴れた。

2019/09/23(Mon) 12:43:04

【飛】飛行士 メルクーリオは、【商】行商人 ローレル を投票先に選びました。


【あ】 あがり症 イヴァン、こ、これは痛そうだの…ww

2019/09/23(Mon) 12:46:06

【独】 【無】働か無い クレメンス

これ負けたら戦犯扱い受けても粛々と罵倒を受け入れなければならないレベルのクソ
狩人がメタ白?!wwwww
死あるのみ

(-40) 2019/09/23(Mon) 12:46:21

【代】壁殴り代行 アイリ、大丈夫?血とか出てない?

2019/09/23(Mon) 12:47:12

【飛】飛行士 メルクーリオ、大丈夫、峰打ちだよ。(ドヤァ)

2019/09/23(Mon) 12:47:59

【婚】婚活中 コンラート

>>50クレメンス
占いの結果出せるなら出したいよ、だから今日はやめて欲しい……

けどさぁぁ!!
折角噛まれずに占い結果二つも出せたのに
そのどちらにも疑いが向けられてるんだぜ?!
やっと霊能以外に仲間だと確信できたローレルとサシャが……

もー最初から俺なんか居ない方がよかったんじゃないかと思う。俺に占われてさえいなければ二人は

やることないなら俺と婚約届書こう、ピンクの用紙

>>52 メルクーリオ
んんんん、……ウフフおっけー☆

(53) 2019/09/23(Mon) 12:49:30

【独】 【あ】 あがり症 イヴァン

読み返すたびに
>>1:32「ヤキモチさせる」で

目が止まるるる。
そして、思考も止まるるる。

ヤキモチするぞよ…ッ。[やきやき、じゅーじゅー]

(-41) 2019/09/23(Mon) 12:50:37

【代】壁殴り代行 アイリ

正直、決め打てない…けども
とりあえず騙りは狂だと思う理由は後述で

・医真の場合
医真婚狼
そもそも対抗噛まれた時点で何処かで吊られることほぼ確定
▼僕されていて残り1wで潜伏狂人いたところでどうやって勝つんですか。狼の考える勝ち筋が分からない。よってほぼ切る

医真婚C
商に白出した理由は僕商両狼か無難な破綻避け(両黒になったからとどっちかの黒は吊られるだろうので。仮に婚が黒出しして霊結果破綻したら1日でもう残り1w)
ということでとりあえず商については占結果からはグレーとる
婚の●僕は囲いのためかな。だいぶ中盤の希望出しだったので希望の出具合から僕が候補で占われそうってのは感じてたかと
あとは昨日の私が>>2:52
>>23>>24も考えてはいる。が、ライン苦手だから個人じっくり見たいとこ

(54) 2019/09/23(Mon) 12:53:07

【代】壁殴り代行 アイリ

・婚真の場合
婚真医C確定
医は僕で身内切りからの…狂襲撃?
パッと思いついたのは、僕が思ったより信用とっちゃって噛みづらさ感じたから医襲った…とかならありえるかなと…
ようは吊らせにきただとか、(医の信用上げたところで正解してる黒判定一つ以外の情報でないので無意味)完全なる婚の信用下げ
狂襲撃選んでLWで婚吊って、婚の白が信用できないって方面で吊らせるのかしらね…?

統一占いでもない潜狂危惧で補完もされるか微妙な場だったところで、僕に白打たなかったのは何故ってのがずっと付きまとうなーと。手慣れっぽい医者で信用とって乗っ取り勝てると思ったから(でも失敗したので婚落とすことにした)&潜伏がめちゃくちゃ強いぐらいかなぁ…?もしくは奇策の民

(55) 2019/09/23(Mon) 12:56:46

【独】 【飛】飛行士 メルクーリオ

/*
本日狩開けたら
占霊狩灰灰灰灰灰灰
占霊△灰灰灰灰灰▼
▼▽△灰灰灰灰灰▼

あかんwwwwww

(-42) 2019/09/23(Mon) 12:56:53

【独】 【飛】飛行士 メルクーリオ

/*
婚真なら
占霊狩灰灰灰灰白白
占霊△▼灰灰灰白白
▼△△▼灰灰灰白白
▼△△▼▼灰灰白△
▼△△▼▼▼灰△△
まだダメだなー(― ―

(-43) 2019/09/23(Mon) 12:59:41

【独】 【飛】飛行士 メルクーリオ

/*
あっ、医真時のやつ霊吊ってるww▽

(-44) 2019/09/23(Mon) 13:00:21

【無】働か無い クレメンス、無残な姿で発見された。

2019/09/23(Mon) 13:01:43

【独】 【あ】 あがり症 イヴァン

あと、思ったんだけどの。

略称文化の無いところで育ったせいで
自分の略称「あ」が
検索かけると引っかかりすぎることに気づいて…

(1日分で300を余裕で超えるのだの。)
(話してくれてるのを、拾いに行きにくくての。)

やらかしたーーーって、なっておる。

あんまり使わない字を充てるべきなのだな。
とても、とても、勉強になったぞよ。

(-45) 2019/09/23(Mon) 13:01:44

【婚】婚活中 コンラート

>>5ソマリ

@完灰吊り
>>16▼レイリー
狩人生存確定してるので露出させないため。

A占方法
指定

C占希望
●【飛】メルクーリオ
○【あ】イヴァン

確白:ローレル、サシャ
白置き:クレメンス、アイリ

F回避が出た際は灰吊占吊か
▼レイリーで回避なし。占灰噛みを誘発する。

村の意地として縄より襲撃で死なせて欲しい……

(56) 2019/09/23(Mon) 13:01:56

【無】働か無い クレメンス

流石に一日二日で吊られたら保険金出ないしな、婚約届けはパスかな
緑のならいいぜ

(57) 2019/09/23(Mon) 13:07:27

【婚】婚活中 コンラート

>>57
俺の耳、最後の三文字だけきこえた
幸せにする

(58) 2019/09/23(Mon) 13:13:27

【無】働か無い クレメンスは、【遊】遊び人 サシャ を能力(守る)の対象に選びました。


【無】働か無い クレメンス、【婚】婚活中 コンラートをぶっ飛ばした。

2019/09/23(Mon) 13:14:42

【独】 【飛】飛行士 メルクーリオ

/*
ぶっちゃけ、朝の松は狩人ぽいのだがね。
婚護衛してて抜かれた感ある。

(-46) 2019/09/23(Mon) 13:15:18

【婚】婚活中 コンラート、幸せそうな顔で床に沈んだ。休んできまーす。**

2019/09/23(Mon) 13:16:16

【独】 【婚】婚活中 コンラート

クレメンスめっちゃすき

(-47) 2019/09/23(Mon) 13:17:28

【飛】飛行士 メルクーリオ

>>5
@灰吊or占吊
今日灰吊りと言うか既に片白吊りたいかも。
▼商▽遊
完灰の中なら、▽あ
でも片白>>>>>>>>>完灰。
完灰ではイヴァンが黒いわけじゃなく、他白すぎね。あ>松>代>無。
A占方法は継続か変更か、変更の場合は希望も
一応継続。
C占希望
●アイリ○クレメンス
何が出ても冷静に考察してくれそうなところ。
F回避が出た際は灰吊占吊か
1回避→灰吊り(片白吊り希望)
2回避→占吊り
流石に2回避あったら▼占▼狩▼狩で詰みだよね。縄足りるよね?

(59) 2019/09/23(Mon) 13:19:59

【独】 【飛】飛行士 メルクーリオ

/*
しかし、センサーが働かない。
松もセンサー間違いかもしれない。

(-48) 2019/09/23(Mon) 13:20:32

【赤】 【婚】婚活中 コンラート

>>47>>52メルクーリオ狩かな、ブラフかな

(*6) 2019/09/23(Mon) 13:22:54

【無】働か無い クレメンスは、【飛】飛行士 メルクーリオ を能力(守る)の対象に選びました。


【代】壁殴り代行 アイリ

4縄1狼1狂だからー…2ミスまで?
婚真は捨ててない身なので今日吊るかは…待ちたい。ただ吸血鬼兄さんもう真切る!って言うなら従うわってとこ
結果見れるなら見たいし真なら頑張って狼見つけてねって感じー

>>57>>58が見えたわ
ええと…お幸せに?
やることないなら発言洗って質問飛ばすとかどうかしら

世間はサンレンキューらしいけど私はこれから壁殴ってくるわね!どーん!**

(60) 2019/09/23(Mon) 13:28:57

【見】 【独】 メガネっ子 ツィスカ

コンラートさん、好きだなぁ
対抗が噛まれるってけっこうキツイ状況だと思うけど、諦めずに腐らずに村利考えて話してるもんね
どっちの陣営でも応援してる!

(-49) 2019/09/23(Mon) 13:48:11

【見】 【墓】 もふもふ担当 ラヴィ

>>50
やることない?
灰狼さがすんじゃないのかい?

(+31) 2019/09/23(Mon) 14:27:31

【墓】 【僕】僕だよ マレンマ

>>37はリアルぽかなんだろうけど
そんなの言われたら黒く見えないし灰じゃなくて表に落としてんのずるいよなぁ…

と思ったのは本音だけど、僕が言うなって話だった。
頑張ってくれ同志達…

(+32) 2019/09/23(Mon) 14:29:34

【商】行商人 ローレル

>>2:222 コンラート
対抗に対して行っていることがより真っぽいかなと
占い師2人共が考えていると、1人しか考えていないとでは村への影響度が変わってくると思いますわ
2人目として出てきているのは吊られても問題ないといった表れかと
その時すでに僕が狼として考えられていましたから、自身がLWだとしたらローラーは困りますからね

今日の結果で若干考えを改める必要はありますが、あの時点での考えとしては以上ですわ

(61) 2019/09/23(Mon) 14:31:38

【見】もふもふ担当 ラヴィ、【僕】僕だよ マレンマをじっと見つめた。

2019/09/23(Mon) 14:32:35

【無】働か無い クレメンスは、【商】行商人 ローレル を能力(守る)の対象に選びました。


【見】もふもふ担当 ラヴィ、もふってもらえるのを待ってみた

2019/09/23(Mon) 14:36:56

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

>>37クレメンス
寝ぼけてたんかーい(すぱーん)

>>+31ラヴィ
クレメンスはライン考察型みたいだし、盤面の状況的にもうちょっと情報ないと推理進まないだけじゃねえの?

という仕事前の一撃。

(+33) 2019/09/23(Mon) 14:38:49

【赤】 【遊】遊び人 サシャ

今日吊り切り抜けたら豚噛みってありかな
ちなみに今日の吊り先に挙がったら詰みなので諦めます…

んー、時間できたらメルクーリオ精査する
でも俺はレイリーな気がしてる
思考ロックしてるかも

(*7) 2019/09/23(Mon) 14:40:53

【僕】僕だよ マレンマ、もふもふ担当 ラヴィをもふ…

2019/09/23(Mon) 14:44:51

【独】 【僕】僕だよ マレンマ

/*
>>49一行目
そうよなぁ…
豚と草をもふもふしておこう…

(-50) 2019/09/23(Mon) 14:46:37

【見】 【墓】 もふもふ担当 ラヴィ

>>+33 もふディタさん
なるほど、ライン……うさぎ、ライン(も)読み解けない…確かに情報は少なさそうよな。

お仕事行ってらっしゃいだよ[前足持ち上げてフリフリ]

(+34) 2019/09/23(Mon) 14:51:00

【見】もふもふ担当 ラヴィ、【僕】僕だよ マレンマに感謝した。

2019/09/23(Mon) 14:51:30

【商】行商人 ローレル

医狂を低く見ていたから、今回の噛みは意外ですわね
1.医真で真を処理したかった
2.医狂で医を真に見せかけるため、噛んでおきたかった

1の場合は更に
1-1.医が真として思われている中、早めに処理しておきたかった(護衛される可能性など考えて)
1-2.医の占い先が黒だったから、有耶無耶にしたかった→僕-松:狼、婚:狂?
2の場合でも1-2と同じ理由は考えられますね…

うーん、タイミング的に松を狼に見せかけたかったのかな?
それとも、単純に灰を減らしたくなかったとか?(→LWは灰だから)
どれも決めつけるための要因がなさすぎますわ…

(62) 2019/09/23(Mon) 14:52:19

【赤】 【婚】婚活中 コンラート

俺噛むのありだよ
吊り逃げ切れなかったらドンマイでー!

メルクーリオ狩人は「狩人の心配ないから片白吊って良い」って言い切れるの、本人が狩人のときだけだよなって。
占い先がメルクーリオなら噛み合わせでも良いかもとか思った。

(*8) 2019/09/23(Mon) 15:06:34

【無】働か無い クレメンス

緑のは離婚届、つまりno thank youだ



>>2:113
「医狼→白に黒 なさそう
医狂→黒に黒 なさそう」
下段は人外陣営が身内が吊られるムーブはせんやろってニュアンスだったので、狂に限らずっぽい

なら結果として黒が出てて、僕も黒で見てるんなら医真目でも良さそうだけど、スケールは
「医狼:婚真が最有力で他横並び」

>>2:214
「婚が真っぽく見えてきまして〜婚が真なら、医僕が狼…。でも、そんなことあり得るのかしら?」

(63) 2019/09/23(Mon) 15:16:21

投票を委任します。

【無】働か無い クレメンスは、【血】吸血鬼 ソマリ に投票を委任しました。


【婚】婚活中 コンラート、つまり俺たち……結婚してた────!?

2019/09/23(Mon) 15:21:14

【あ】 あがり症 イヴァン

商 >>62
★「医狂を低く見ていたから」⇒噛みが意外

 この因果関係が、余にはよく分からぬのだが
 よかったら教えてほしいぞよ。

狂じゃなくとも 
真なら噛みたいものじゃろ?

>>2:113
「占に狼が入ってる可能性を高く見てたから」とか
>>2:214
「医狼を高く見ていたから」とか
「医真を低めに見ていたから」とかではなく

どうして「医狂を低く見ていた」という
視点が先に出てきたのか、
とても気になっての。

(64) 2019/09/23(Mon) 15:25:22

【赤】 【遊】遊び人 サシャ

あー、そこは「白から狩り回避出れば村視点でも灰が狭まるでしょ」みたいな意味だと認識した
「商遊から狩り回避が出ない」って意味ではないと思うな

(*9) 2019/09/23(Mon) 15:29:33

【無】働か無い クレメンス

>>62
★なんで医狂低めで見てたのかな

>>2:214 「そんなことあり得るのかしら?」
★ここなんで否定的なの?「見えてきまして〜」と言うことは元は違う認識だったンかな


話のネタでちょっと引っ張ってきただけだから、この星で何か探そうとしてる訳じゃないんだけど
多分何が返ってきても納得難しそうだし

(65) 2019/09/23(Mon) 15:29:39

【飛】飛行士 メルクーリオ、【婚】婚活中 コンラート、私もそれ思った(すでに2人は結婚してた)

2019/09/23(Mon) 15:31:04

【無】働か無い クレメンス、【あ】 あがり症 イヴァン星被り〜すまん

2019/09/23(Mon) 15:31:08

【無】働か無い クレメンス、してないから情報落とすか休みかしてて

2019/09/23(Mon) 15:31:39

【赤】 【婚】婚活中 コンラート

あー、そこも俺真切ったメルクーリオ目線の話だったか

(*10) 2019/09/23(Mon) 15:32:19

【飛】飛行士 メルクーリオ、【婚】婚活中 コンラートに話の続きを促した。

2019/09/23(Mon) 15:32:57

【あ】 あがり症 イヴァン

んー、質問に慣れてないので
うまくニュアンスが伝わらなかったら、すまぬぬぬ。

無どのも、同じとこが気になってたようだの。
そちらにまとめてで、いいからの。

(66) 2019/09/23(Mon) 15:34:11

【無】働か無い クレメンスは、【血】吸血鬼 ソマリ を能力(守る)の対象に選びました。


【無】働か無い クレメンスは、【代】壁殴り代行 アイリ を能力(守る)の対象に選びました。


【無】働か無い クレメンスは、【松】松本 レイリー を能力(守る)の対象に選びました。


【無】働か無い クレメンスは、【遊】遊び人 サシャ を能力(守る)の対象に選びました。


【無】働か無い クレメンスは、【飛】飛行士 メルクーリオ を能力(守る)の対象に選びました。


【無】働か無い クレメンスは、【血】吸血鬼 ソマリ を能力(守る)の対象に選びました。


【あ】 あがり症 イヴァン、バツイチが ふたり‥‥‥‥ ░▓▒▓█░▓▒×××

2019/09/23(Mon) 15:37:07

【あ】 あがり症 イヴァン、も、妄想に失敗したようだの、、、

2019/09/23(Mon) 15:39:26

【飛】飛行士 メルクーリオ

>>62【商】
★医真だった時、どうして自分は婚偽に黒を打たれなかったんだと思う?
★医狂だった場合、どうして身内切りしたのだと思う?

他聞きたいことは既出かな。

(67) 2019/09/23(Mon) 15:39:49

【無】働か無い クレメンス

ぶっちゃけ今ここ突っ込んでもな
俺に意見覆す気がないなら無駄殴りだし
徒らにプレッシャー与えるだけな気もする

(68) 2019/09/23(Mon) 15:52:46

【独】 【代】壁殴り代行 アイリ

/*
なんか…言葉狩り感凄いのだけど気のせいかな…(出先ちら見)

(-51) 2019/09/23(Mon) 15:53:26

【飛】飛行士 メルクーリオ、つまりバツイチ?

2019/09/23(Mon) 15:58:57

【無】働か無い クレメンス、【婚】婚活中 コンラートはバツ十くらいありそう

2019/09/23(Mon) 16:11:27

【飛】飛行士 メルクーリオ

【遊】>>1:136●あ○松>>2:124●あ○無>>2:121▼松▽飛
>>2:59追従感は人外要素、自分の意見だよと言っておこうとする割にそこを突っ込まれると困る状態>>2:38になっていた1d占い希望。
まあパッションだったのだろうけど、突っ込まれて困るなら別の言い方があるのになとは思えた。
>>2:61の思考は素直な印象。この時点では婚の真を低めに見てるね。
★医が真Cの現状、医真パターンでここに商人が狼だったパターンについてどう思う?ここには無かったようだから。

読み込んでみると素直だー…うん。
★飛ばしたところだけは抜けかな?と思ったけど、わたしには他には特に何もなく。特別白い訳じゃないけど人外感は無かったかなあ。

(69) 2019/09/23(Mon) 16:24:39

【血】吸血鬼 ソマリ

む、何か既に凄いことになっておるな…。

片白吊を視野に入れること自体は構わない、が
それであれば先に婚真切り→片白全員灰戻しで考えてから
吊るのが筋であるぞ、と。
地上に1w1cなら3回目の吊までに狼かC吊らねば負けよ。

身内切りと言った我の表現も悪かったな。
Cの黒打ち→仲間吊&C噛みによる信用落としも
ありうる範囲ではある。


>>45
☆難しい問題ではあるな。
しかるべきところで開けようとは考えている。
だが我も手順や詰み計算苦手でな。
今裏で必死こいてやっておるわ。

(70) 2019/09/23(Mon) 16:25:31

【独】 【飛】飛行士 メルクーリオ

/*
まあ、殴るっていうより、聞きたいときには質問するのですよ。
若しかしたらわたしの気が変わるかもしれないから。

(-52) 2019/09/23(Mon) 16:25:39

【血】吸血鬼 ソマリ、今のうちに、飴いる者はおるか?

2019/09/23(Mon) 16:27:42

【独】 【血】吸血鬼 ソマリ

我「ククク…マレンマよ。よくぞ我が根城に訪れたな。
さあ貴様はトマトスープと輸血パック、どれが良い?」

僕「何だねその2択は。
僕ちんは【人間】だから
トマトスープ1択に決まってるじゃないか。
…うん、味はなかなかいける…けど。
君が飲んでるパックの鉄臭さに邪魔されて
全部台無しだぞ!!」

我「すまぬ、それは不可抗力だ……。」


【マレンマ人間】

(-53) 2019/09/23(Mon) 16:35:20

【無】働か無い クレメンスは、【代】壁殴り代行 アイリ を能力(守る)の対象に選びました。


【婚】婚活中 コンラート

離婚活中になってしまった……

5灰5縄で楽勝と思いきや
俺の白が疑われて吊り希望にあげられるんだから
十二分に有効な手段だと思うよ、狂噛み
噛んで貰えなさそ……

あと1Wっきりだからちゃんと吊ってくれるなら
俺を真に見て貰えなくて全然良いんだけどさ

俺偽仮定、全員灰でしかないのに
>>40>>59片白から吊ろうってメルクーリオは
無駄縄使わせたいLWなのかな

メルクーリオ以外が白く見え過ぎる……

んあーー

(71) 2019/09/23(Mon) 16:47:33

【婚】婚活中 コンラート、バツ十でDTのままは可哀想でしょ!!7年連れ添ったクレメンスだけだよ

2019/09/23(Mon) 16:48:39

【婚】婚活中 コンラート、【飛】飛行士 メルクーリオあ、ありがとう……これが欲しかったんだ……これで相互、だね……。

2019/09/23(Mon) 16:52:38

【血】吸血鬼 ソマリ

それと真切りの決断をするのであれば、
村全体が納得しないと後々禍根を残すぞ。
現にまだ婚の白を追いたい者もいる、
そこは考慮してくれ。結論はしっかり詰めようぞ。

・片白吊希望なら婚真切りの▼婚→▼灰or片白
・婚の真を追うなら▼灰

婚真なら数少ない自分の白先吊は屈辱であるし
目的と手段がちぐはぐになると言っておくぞ。


>>59
最後の内訳が占C狩だった場合最終日持ち越しであるな。
厳密に言えば詰んでないぞ。

(72) 2019/09/23(Mon) 16:56:44

【血】吸血鬼 ソマリ>>72婚の白→婚の真

2019/09/23(Mon) 16:58:31

【血】吸血鬼 ソマリ

>>72
最後違うな、占狼狩orC狼狩しかないから詰みだ。

>>71
よし、では>>2:199書けそうか?
自分の思考晒すと思えば拒否して構わん。
白飽和気味なら最終日見据えた場合を考えようぞ。

(73) 2019/09/23(Mon) 17:06:29

【飛】飛行士 メルクーリオ

>>71
いやだって、今遊読み込みはしたけど。んで、人外ぽくはなかったけど。
遊はともかく、盤面的に商は怪しすぎだな、片白吊れるなら商から吊りたいなとは思うわ。
婚の真切りによって、全員単なる灰ではなくて、商の位置は怪しくなるなとは主張する。

>>72
あー、それなら▼婚なのかな。
本人が噛み切られる言ってたから、そうしたら縄の節約になるなって頭があった。
それなら▼婚▽商でも。まあ、でもまだ考察はしてる。でも医真婚偽ロックかかって解けないのが本音。
あと、「今日、2回避あったなら」
占霊狩狩灰灰灰灰灰
▼霊狩狩灰灰灰灰△
▼霊▼狩灰灰灰△△
▼霊▼▼灰灰灰△△詰む…と思うけどこれ間違ってる???

(74) 2019/09/23(Mon) 17:07:14

【見】 【墓】 スペキャ顔 スノウ

な、なんだってー!

まさかコンラートとマレンマが赤とはびっくりにゃ!
スペキャ顔待った無しにゃ!

モーリッツはお疲れ様にゃ。

(+35) 2019/09/23(Mon) 17:07:22

【見】 【墓】 スペキャ顔 スノウ

さてではまたにゃ!**

(+36) 2019/09/23(Mon) 17:07:56

【独】 【飛】飛行士 メルクーリオ

/*
そまりさああん、のどおおおお!(消しても喉回復しないからそのまんまだぞ!

(-54) 2019/09/23(Mon) 17:08:05

【血】吸血鬼 ソマリ

>>74
うむ、ロック傾向の自覚あるなら良い。
上段&下段、その主張通す場合は周りを説得してくれ。
飛の考えは一意見として受け止めておる。

下段は我の計算苦手が露呈したな……。
合ってる、と思うが他の皆も検証頼む。
我は何度も言うが詰み計算手順苦手なのだ。

(75) 2019/09/23(Mon) 17:13:02

【独】 【血】吸血鬼 ソマリ

我の計算間違えてたぽい(しくしく)

(-55) 2019/09/23(Mon) 17:15:09

【独】 【飛】飛行士 メルクーリオ

/*
少し言いたいのは。

私が人狼なら、流石に
マレンマをコアズレだから☆って雑な理由で占いにあげないかな!
動き方変わらないとはいえ、流石にそこは遠慮すると思うwwwコアズレ理由にしないで何か考えるwww
あと、みんなマレンマの昨日のは検証しないのかな。
私への黒塗りはライン切りにみられてるのかなあ。

(-56) 2019/09/23(Mon) 17:20:16

【婚】婚活中 コンラート

>>70 ソマリ
世話を掛けてすまない……。

>>73
提出してなかった!ありがとう

絶対人:ローレル、サシャ
人だと思う:クレメンス、アイリ、イヴァン
狼ありそうな:メルクーリオ、レイリー
迷っている:
最終日に残っても大丈夫そう:クレメンス、アイリ
最終日に残すのは不安:レイリー、メルクーリオ、イヴァン、ローレル、サシャ

朝までほぼ全員迷っているに入れてたのがスイスイ埋められた。

(76) 2019/09/23(Mon) 17:20:20

【あ】 あがり症 イヴァン

>>74 飛

考えてみたんだがの

飛が考えてるのは、
「狼ズが吊られそうで回避⇒真狩CO」だよの?

狼ズ全露呈で
「占霊狩狩白白白白白」
こうなるから、ありえないのではないかの?


・狩1COで詰められるかどうか?
 村の作戦として、は
 こっちしか無い気がするのだがの???

(77) 2019/09/23(Mon) 17:29:01

【血】吸血鬼 ソマリ

嗚呼そうそう、言い忘れた。
我は婚へ【明言自由占に切り替える】ことも
視野に入れておる。

明言自由とは、占に「〇〇を占う」と
発言で表明→宣言した人物を占う方法である。
占は宣言先に対する周囲を参考に出来、
宣言させることで噛みからの判定操作抑止にはなる。

これに対しても意見あれば言って欲しいぞ。



>>76
うむ、婚の視界が一気に分かりやすくなったな。
感謝する、
自白二人が最終日不安枠に入っておるが?**

(78) 2019/09/23(Mon) 17:29:40

【血】吸血鬼 ソマリ>>78周囲を→周囲の賛否や意見を**

2019/09/23(Mon) 17:32:04

【あ】 あがり症 イヴァン

あれ? ん?
余もよくわかってないのかもしれぬ。
先に、真狩が回避ってことは、あり得るんだの。

(79) 2019/09/23(Mon) 17:33:36

【飛】飛行士 メルクーリオ

>>77イヴァン
可能性として念のため述べたまで。まあ無いと思うけど、その場合は詰みになるよね?からのならない→あれ?→やっぱなった!だったよ。
狩1COで詰むには狩には占われず吊られずを通してもらわなきゃだよね。
それはもう、村の作戦って言うか、頑張れプリキュア案件だと思う。
でもどちらにしろ吊られるより回避して欲しいよ、狩には。

(80) 2019/09/23(Mon) 17:42:31

【飛】飛行士 メルクーリオ、【あ】 あがり症 イヴァンだよ!そしてそろそろ飴ください!

2019/09/23(Mon) 17:43:30

【血】吸血鬼 ソマリ

黙っていようと思ったが、これ以上はいかん。

【狩に告ぐ。本日や今後の周囲や希望、指定状況を見て
 COすべきと思えばしても良い、今は待て。
 冷静に考えて欲しい。】
【後に指示出す可能性もあるがその際は臨機応変に頼む】

(※全員↑発言への反応厳禁)

なおこの展開の場合も、婚真追おうが切ろうが
(片白含めた)灰乱闘スマッシュブラザーズであるぞ。**

(81) 2019/09/23(Mon) 17:45:06

【血】吸血鬼 ソマリ、【飛】飛行士 メルクーリオ我がやろう

2019/09/23(Mon) 17:45:24

【血】吸血鬼 ソマリ、【飛】飛行士 メルクーリオに話の続きを促した。

2019/09/23(Mon) 17:45:50

【あ】 あがり症 イヴァン

>>80 飛
あー、理解した。
なったら詰ませられるであるよ。

うむうむ。きゅあきゅあであるの。

(82) 2019/09/23(Mon) 17:46:11

【婚】婚活中 コンラート

>>74 メルクーリオ
盤面的にかー、
その盤面にいま正に振り回されてるので
占い希望にあげてしまったローレルには悪いことをした気持ちだ……。

>>78 ソマリ
反対はないよ。では希望を置いておく。
【メルクーリオ占いたいと思ってるよ】
意見があったらよろしく。

下段、
白二人とイヴァンはいびり殺されそうで心配

(83) 2019/09/23(Mon) 17:51:41

【婚】婚活中 コンラート、アッ……まだ視野に入れてる段階……早漏した

2019/09/23(Mon) 17:53:16

【独】 【あ】 あがり症 イヴァン

/*
余は、いつも訊ねられたこと以上の
返事をしてしまうから
ダメダメであるの………。すまぬぬぬ。

(-57) 2019/09/23(Mon) 17:53:46

【血】吸血鬼 ソマリ>>81→○「指定状況を見て」本当に離脱する、ではな。**

2019/09/23(Mon) 17:54:31

【血】吸血鬼 ソマリ、【婚】婚活中 コンラート をもふもふした。

2019/09/23(Mon) 17:54:59

【墓】 【医】ヤブ医者 モーリッツ

噛まれても真視取れない儂、戦犯……(´;ㅿ;`)

皆がむばれ……!!

(+37) 2019/09/23(Mon) 18:00:07

【独】 【飛】飛行士 メルクーリオ

/*
もし私が黒出されて吊られたら?
占霊白白▼△灰灰黒
▼△白白▼△灰灰黒
▼△白△▼△灰灰▼
ここで、狼村村になるから、まだ詰まないな。

もし婚真若しくはCで噛まれたら?
△霊白白灰灰灰灰▼まだ多分狩いる。
△霊白白灰灰▼△▼
△△白白灰▼▼△▼
コレでもまだ詰まないから頑張れーだな。
その時に切に生き残っていたくないでござる。←

(-58) 2019/09/23(Mon) 18:00:44

【墓】 【医】ヤブ医者 モーリッツ

というか、ほんとソマリンの進行役に頭が下がる…すごいなぁ、絶対できない…
MVPじゃね……

(+38) 2019/09/23(Mon) 18:01:36

【墓】 【医】ヤブ医者 モーリッツ

>>+36ねこちゃん
ありがとう、そして行ってらっしゃい( °༥° )ノシ

(+39) 2019/09/23(Mon) 18:02:16

投票を委任します。

【飛】飛行士 メルクーリオは、【血】吸血鬼 ソマリ に投票を委任しました。


【赤】 【遊】遊び人 サシャ

ソマリが公平で助かる…
気に入った、殺すのは最後にしてやろう

なんとか今日の吊りはなさそうか

(*11) 2019/09/23(Mon) 18:07:48

【独】 【飛】飛行士 メルクーリオ

狩COあった場合で私黒塗り
占霊狩灰灰灰灰灰灰
占霊△灰灰灰灰黒▼
▼△△灰灰灰灰黒▼
▼△△△灰灰灰▼▼

狩CO後に私吊り、婚偽で別に黒塗り
占霊狩灰灰灰灰灰灰
占霊△灰灰灰灰黒▼
▼△△灰灰灰灰黒▼
▼△△△灰灰灰▼▼

似たようなのばかり生成してるけど、とにかく最終日に残りたくないから占い歓迎でござる!黒塗って!←

(-59) 2019/09/23(Mon) 18:11:19

【独】 【飛】飛行士 メルクーリオ

/*
でもたぶん、私黒塗りされないのでは。
白なら白で頑張るしかないわ。
そもそも、婚真だったらごめん案件過ぎるしね。

(-60) 2019/09/23(Mon) 18:12:25

【独】 【飛】飛行士 メルクーリオ

/*
もしくはもう吊られたい。
でも婚の占い希望だから占われそう。

(-61) 2019/09/23(Mon) 18:16:35

【赤】 【婚】婚活中 コンラート

ソマリ優しいよな

(*12) 2019/09/23(Mon) 18:17:24

【独】 【飛】飛行士 メルクーリオ

/*
狩視されて噛み合わせされたらサイコーだなと思ったけど、私狩ぽい動きしてないわアッハッハ。

(-62) 2019/09/23(Mon) 18:23:37

【遊】遊び人 サシャ

コンラート視点って厳しくないか…とも思ったけど、現時点で真切るほどじゃないかなと思う
黒引きか最終日前日のタイミングで吊ればいい気がする

あと、まだ4縄あるから、もし今日狩人の回避が出るなら真だと思うな
現状は噛まれた・吊られた狩候補っていないので、狩人生存確定のはず
潜伏人外は狼1or狂1のみなので、人外が吊り回避でCOしても真が出て3縄で足りてしまう(占狩狩)
明日以降はわからない


>>69 メルクーリオ
モーリッツ真の場合ってことなら@の場合に含まれるのかな
んー、昨日のことだからあんまり覚えてないけど、確率論的に切ったかもしれない
初日の占い先に狼2が入るってなかなか考えにくくないかな
多分そういう気持ちが頭の片隅にあって、書かずに終わった、かも

(84) 2019/09/23(Mon) 18:29:41

【独】 【飛】飛行士 メルクーリオ

/*
(ごめん、自分よくその場面ぶち当たるんだ…

(-63) 2019/09/23(Mon) 18:36:31

【独】 【婚】婚活中 コンラート

確率論……
俺が人狼陣営のときの
人狼の初日露出率高いんだよな()
それも真の指定に仲間か俺が入る

(-64) 2019/09/23(Mon) 18:36:43

【独】 【婚】婚活中 コンラート

そういえば表に集中してて
おっちんの赤に反応する余裕なかったので
ここに残しとく〜

占いはまだしも霊能は確定させないことが
重要なので、たとえ信用取りに自信なくても
2-2は強かったと思うねー。

んで、縄の当たりにくい占いに狼がいるって
考えられることのほうが多いと思うから
霊能に出ることを個人的には推したかった。

強く勧めなかったのは、ソマリがまとめ上手そうで
村全体楽しくやれそうだなーって思ったから
真確定させちゃえ! って。

まとめ機能が存在しない方が
もしかしたら人狼陣営的には有利かも知れないけど
楽しくやれるほうが良いじゃーん。
まとめるために霊能希望してくれたんだと想像してる。

(-65) 2019/09/23(Mon) 18:54:40

【独】 【無】働か無い クレメンス

あんさぁ
狩話題触れすぎだよね
いい加減

(-66) 2019/09/23(Mon) 19:07:49

【無】働か無い クレメンスは、【あ】 あがり症 イヴァン を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 【婚】婚活中 コンラート

透けないチップとRPで入るぞ!って
意気込んでたはずなのに
このチップ見た瞬間やりたいRP思いついて
4秒後には入村ロル書いてたんだけど

ふつうに私の好きな顔かつ手癖のRPじゃん……
透け透けじゃないの。

(-67) 2019/09/23(Mon) 19:17:36

【独】 【血】吸血鬼 ソマリ

くっそ、我も体調が優れぬ……。
が、盤面分かりやすくなったのは良い。

婚真切りたい者と追いたい者で別れておるな……。
我は追いたいが、婚吊で最終日見据えて動くのも
悪くないと理解しておる。

(-68) 2019/09/23(Mon) 19:23:49

【独】 【血】吸血鬼 ソマリ

>>37に関しては
「貴様我の結果見とらんのかい!wwww」
だったなwwリアルで吹いた()

演技でやってるなら確かに狡っからいが見事よの。
本人>>46で複雑そうだが。
うっかりならドンマイ☆である。

(-69) 2019/09/23(Mon) 19:26:09

【独】 【無】働か無い クレメンス

epでは言わないけど狩人の話題出した人全員戦犯になり得る立場だって理解してね。
もー。
メタ白狩人が言うのもアレですけども!

(-70) 2019/09/23(Mon) 19:26:52

【独】 【遊】遊び人 サシャ

どうでもいいけど、プロローグのときからずっとコンラートながれんだと思ってます

(-71) 2019/09/23(Mon) 19:27:30

【松】松本 レイリー

婚のレイリー評は狼ありそうなのかなさそうなのかどっちやねんっていう不毛の質問はもういいアルネ
相対評価ってことで自己完結しておく

>>83
それでいいと思うネ
コンラート視点も黒引くなり、単体精査や狩人で3人くらい白置くなりしたら多分ケアできるネ

私もなんだかんだ両視点ケアできるうちは今日▼婚する必要はないと思ってるネ

(85) 2019/09/23(Mon) 19:33:48

【無】働か無い クレメンスは、【商】行商人 ローレル を能力(守る)の対象に選びました。


【血】吸血鬼 ソマリ

一撃。

婚真切りとか▼商及び▼遊主張する者は
医者と心中する覚悟は出来ておるのか?
他の婚真追いたい勢を無理心中に誘い込む
言葉(説得)と負けても後悔しないという覚悟はあるか?

真追いたい者は婚Cか狼の場合も考え
決断の時を迫られることを忘れぬなよ。
残された時間と縄は思うより限られておるからな。


あとやることないとか抜かしよった奴は
バケツ持って廊下に…
ではなく>>2:199上段書いておけ。**

(86) 2019/09/23(Mon) 19:36:29

【遊】遊び人 サシャ

明日朝早いので今日は早めに離脱予定…
ログ確認して吊り先セットできるくらいの時間には起床するけど、一応ソマリ委任にしておくよ


人だと思う:クレメンス、アイリ
狼ありそうな:レイリー
迷っている:ローレル、イヴァン、メルクーリオ
最終日に残っても大丈夫そう:クレメンス、アイリ
最終日に残すのは不安:ローレル、イヴァン、メルクーリオ、ローレル

とりあえず置いた
このあと精査してくけど変更あるかも

(87) 2019/09/23(Mon) 19:37:56

【松】松本 レイリー

謎に非狩置きされてるから言っちゃうけど、狩人の重要性考えたら、吊り回避は当然として、黙って噛まれるのもちょっとめんどくさい気がするネ

タイミング的には遺言か投票がベストだろうけど、明言されてないだけで基本立会い不要村は遺言禁止ネ
回避なしで開けるなら今日でいい気もするネ

(88) 2019/09/23(Mon) 19:40:49

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

じいさんが戦犯云々より、普通にコンラートが強かっただけじゃね。

という食事休憩。

(+40) 2019/09/23(Mon) 19:42:49

【独】 【遊】遊び人 サシャ

サンレンキューってなんですか
俺はイチレンキューです

(-72) 2019/09/23(Mon) 19:44:39

投票を委任します。

【遊】遊び人 サシャは、【血】吸血鬼 ソマリ に投票を委任しました。


【遊】遊び人 サシャは、【婚】婚活中 コンラート を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【婚】婚活中 コンラート

襲撃決めた?

占い結果白で良いかねー?議論停滞狙い

(*13) 2019/09/23(Mon) 19:47:44

【松】松本 レイリー

人だと思う:コンラート、アイリ
狼ありそうな:サシャ、ローレル
迷っている:メルクーリオ、イヴァン
最終日に残っても大丈夫そう:コンラート
最終日に残すのは不安:その他(強い白要素ほしい)

なんかもうレイリー脳筋人外視は私の醜態プレイに漬け込んでSGにしたいんじゃないかって思いはじめてきたネ
これだけフルボッコにされてなにがここ怖じゃ
最底辺じゃ!

(89) 2019/09/23(Mon) 19:49:07

【墓】 【医】ヤブ医者 モーリッツ

コンラートつおいよ、ほんとつおい。
そして今のメンタルもすごい。儂なら折れとる。
昇天済じゃ。
初日の怖い怖い発言はすっごい塗り、というかそういうの感じてたけど、これは真目線なんじゃなぁ、と勉強になったぞ。

(+41) 2019/09/23(Mon) 19:49:41

【赤】 【遊】遊び人 サシャ

んー、村っぽいアイリ、クレメンスか漂白噛みで豚噛みの三択
あ、いや狩っぽいレイリーで四択

メルクーリオはやっぱ狩ないと思うんだよな
自分でCOしてやるぜ!みたいなところが感じられない

占い結果は白でいいと思うよ

(*14) 2019/09/23(Mon) 19:51:41

【独】 【松】松本 レイリー

>>26>>76 なんだからよっぽどレイリー吊れると踏んで黒置きしたいんだな

(-73) 2019/09/23(Mon) 19:52:05

【独】 【血】吸血鬼 ソマリ

狩開けるか。
片白に居たら意味ないが。

(-74) 2019/09/23(Mon) 19:54:09

【見】低気圧に弱い ディーター、返事したいけど食事休憩終わっちまった…**

2019/09/23(Mon) 19:56:56

【無】働か無い クレメンス

>>86 は〜い先生、ごめんなさーい

人だと思う:松飛代
狼ありそうな:商
迷っている:あ遊
最終日に残っても大丈夫そう:飛
最終日に残すのは不安:あ松

(90) 2019/09/23(Mon) 19:59:03

【見】 【墓】 メガネっ子 ツィスカ

こんばんは〜
この村に戦犯は居ない[断言]

コンラート強いね!
内容もだし、あとメンタルも…見習いたい。
状況だけ見れば圧倒的に逆境だろうに、今も真として発言してるもんなぁ

(+42) 2019/09/23(Mon) 20:00:24

【商】行商人 ローレル

>>64 イヴァン
☆これはまだ占いは噛まれないと思っていたからね
まだどちらかが真と判断できない状態で真を噛みに行くのって時期的に早いのかと考えていたわ。
だから、噛むとしたら狂を噛んで相対的に真を人外に見せるのかなって、ここは私の勝手な思い込みですわね
安直な考えでしたわ…。それで考え直した結果がその続きの考察ね

(91) 2019/09/23(Mon) 20:02:01

【血】吸血鬼 ソマリ

委任等の旨は見ておるぞ。
んー…迷ったがこうしよう。

【狩はCOしてくれ】
【非狩は絶対に回さないこと】
【ただし「嫌じゃ嫌じゃ!私は潜っていたいんじゃ!!」
 であれば出なくて良し】
【その際のCOタイミングは其方に一任する】

投票CO可か分からぬ以上、
こうして事前に募っておくしか無い。


>>90
ちょっと不覚にも和んだので許す。**

(92) 2019/09/23(Mon) 20:03:47

【遊】遊び人 サシャ

発言見返してたけど、>>15 >>16あたり見てるとレイリー白いかなとも思う
でもモーリッツ真で占い回避のために噛んだ説も思い浮かんだのでうーんって感じ

アイリは視点広くて助かる
考察範囲広いのは盤面見えてない村目かなって感じ

イヴァンは思考ぶれぶれな感じ
これは盤面見えてない村目ととるか、周りに合わせてる黒目ととるか
どちらにせよ最終日に残すはのちょっと怖い

(93) 2019/09/23(Mon) 20:04:34

【飛】飛行士 メルクーリオ

>>84
成る程、たしかに2黒占い対象ならミラクルだなあ。でも実は私結構見る。でも、確率を低く見て書かなかったのは了解把握。

>>88
>>16の発言があるから、非狩取られてるんだと思うよ、とだけ。

>>86
負けても精一杯やったならOKなので、自分の考察の限界を感じつつの現状。
むしろ私としては、婚真を納得出来る要素を提示して欲しいなになってる。
たしかに可能性はゼロでは無いのだし。
自分の考察は言った。それで説得しきれないなら仕方ないかな。でも、婚真追う側からも私を納得させる要素欲しいよ、とずっと待ってる。

(94) 2019/09/23(Mon) 20:04:51

【赤】 【婚】婚活中 コンラート

草の直感でおっけー!
狩人狙いでもそうでなくても

この村、>>37で白とっちゃう人が多いから
狩人以外狙いならクレメンス、オススメかも

(*15) 2019/09/23(Mon) 20:04:56

【商】行商人 ローレル

>>65 クレメンス
☆一つ目はイヴァンに宛てたもので納得していただけるかしら
☆二つ目は>>2:214 「医が対象にならないと思い…」が悩んでいた理由ですわ
医が狼なら僕に対して白出しする可能性が高いという私の考えと黒だったという結果の齟齬で悩んでいましたの

(95) 2019/09/23(Mon) 20:05:20

【赤】 【遊】遊び人 サシャ

でも正直なところ何やってもちょいきつなので、どっかで豚噛んで占いの評価リセットしてやりたい気持ちもある

大グレラン大会じゃい

(*16) 2019/09/23(Mon) 20:11:05

【無】働か無い クレメンス

んえ

ていうかもう透けてるでしょ【狩人CO】
狩人の話題触れてないの俺だけじゃん
村人はいい加減にして(おこ

昨日の護衛は普通に霊能

(96) 2019/09/23(Mon) 20:12:29

【独】 【飛】飛行士 メルクーリオ

/*
やっぱ外れてたwww

(-75) 2019/09/23(Mon) 20:13:56

【赤】 【遊】遊び人 サシャ

クレメンスかよわろた
全然外れてた

(*17) 2019/09/23(Mon) 20:14:08

【独】 【飛】飛行士 メルクーリオ

/*
やっぱ私のセンサーはへっぽこだのう!!!!
もーやだwwwww

(-76) 2019/09/23(Mon) 20:15:24

【赤】 【婚】婚活中 コンラート

wwwwクレメンスだったwwww

(*18) 2019/09/23(Mon) 20:17:21

【見】 【独】 メガネっ子 ツィスカ

そういや、なんで>>37が白いんだろ?
や、何となくは伝わるし、分かるけど全員同じ意見…?

両占いフラットに見てるなら、結果見ずとも僕黒も半分は追ってるはずだし…
これ、は狼数の把握ミス(メタァ)…かな?
メタっぽい要素を皆が取ったなら、不思議な気がする、けど…?

私が気付いてない何かがあるのか!?

(-77) 2019/09/23(Mon) 20:20:25

【墓】 【僕】僕だよ マレンマ

戦犯はここにいる。

>>同志
色々書いてたのにクレメンスの狩人CO来てパーだ(真顔
そうなったら▲クレメンス→▲ソマリで行くのがいい…ような…
残ってると厳しい面々もいるしそちらもどうにかしたいところだが、むぅ…

(+43) 2019/09/23(Mon) 20:21:06

【独】 【婚】婚活中 コンラート

ほんとクレメンスかわいい

(-78) 2019/09/23(Mon) 20:21:19

【代】壁殴り代行 アイリ

よーし戻りましたー!

……は、え、なんで狩CO?
というかなんで開ける話になってるの?
まあ確霊が決めた事なら良いですけども

(97) 2019/09/23(Mon) 20:22:11

【遊】遊び人 サシャ

●レイリー
〇メルクーリオ

▼イヴァン
▽レイリー

イヴァンの吊り高めなのは、最終日に残したくない気持ち強めなため
完灰だし、縄に余裕あるうちに吊っておきたい


って、クレメンスの狩人COきたのか
>>84に書いた通り人外は出てこないと思ってるので盲信
もともと白目で見てたし

(98) 2019/09/23(Mon) 20:22:25

【見】 【独】 メガネっ子 ツィスカ

や、触れるとSAN値削るね、この話題

ガチ村で皆が同じ解釈に至るってあんまり無いと思ってるから、あの雰囲気にぐるぐるしちゃっただけなのです。[終了]

…と思ったら狩人COきたー!

(-79) 2019/09/23(Mon) 20:23:26

【独】 【婚】婚活中 コンラート

真贋フラット、って発言は割と狩人が透けないようにしてる感はあったかなぁ
どちらかというと狩人の位置を隠す素村感を感じていた。

(-80) 2019/09/23(Mon) 20:24:03

【墓】 【医】ヤブ医者 モーリッツ

また結構な白位置から狩人が出たのぅ……

(+44) 2019/09/23(Mon) 20:24:06

【赤】 【遊】遊び人 サシャ

んー、クレメンス噛む?
翌日以降の動き方考えてないけど

(*19) 2019/09/23(Mon) 20:24:30

【無】働か無い クレメンス

縄足りそうで狩人生存確定のうちに捕捉しておいて騙りの心配無くそうって事でしょ〜
守るべき占いも片方抜かれちゃってるし

(99) 2019/09/23(Mon) 20:25:18

【独】 【代】壁殴り代行 アイリ

/*
ちょっと信じられんびっくりした

そんなに確定情報が欲しくてそんなに噛み先狩考えるの嫌だったのか

(-81) 2019/09/23(Mon) 20:26:18

【商】行商人 ローレル

>>67 メルクーリオ
☆医が真と仮定するのであれば、破綻を恐れたですかね
狼目線、黒が真に占われていることはわかっているのですから、黒を出しても僕と商の両方が吊られるだけじゃないかしら、その時に婚が偽ということが分かるから、次に婚吊りで最悪終わることになりますわ
だから、正直に答えて真と思われるように努めたほうが勝つ可能性が高いと判断したという感じですかね
☆医が真であると見せかけたかったのじゃないかしら。実際に噛まれたことによって医真と考えが傾いている人が増えた気がしますわ

(100) 2019/09/23(Mon) 20:26:53

【独】 【僕】僕だよ マレンマ

/*
>>92ソマリ
禁止って書いてないしやっても良かったのよ。>>投票CO
そも君のその発言見るまで存在忘れてた…(もふもふ

(-82) 2019/09/23(Mon) 20:28:39

【あ】 あがり症 イヴァン

狩さん、透かしちゃって、すまぬぬぬ。

けど、COのおかげで
狩抜かれてて、狼COが生きたらどうしよう…で
悩むことは無くなるのだの。

余は、不確定情報にがてなので、ありがたい。

(101) 2019/09/23(Mon) 20:29:23

【赤】 【婚】婚活中 コンラート

クレメンスor豚
先に食べたい方をおたべ

(*20) 2019/09/23(Mon) 20:29:34

【飛】飛行士 メルクーリオ

え、ごめんなんで狩CO??
もうちょっとこう…あーうん、まあいいや。無のCO見てるしそれだけ確認してるとは。

(102) 2019/09/23(Mon) 20:29:52

【独】 【商】行商人 ローレル

ここまで、狩人考察はあんまりしていなかったなー
昨日のあれはかなりまずいことをしてしまったのでは…

それよりも自分の保身をしないと最悪負けることになるのでは
吊られても白ってことは証明してくれるだろうけど狂判断で進んでしまうかも

(-83) 2019/09/23(Mon) 20:30:35

【代】壁殴り代行 アイリ

騙りったって最終日以外で騙りで困る場面そんなに無くない…?
吊り回避させるんだから噛み死以外考慮要らないし
騙狩生かしたり真狩吊らすには灰噛むしかなくなるし
順当にボロボロにされるよりは灰食わした方が圧倒的にいいと思ってたので
あと狩いる事で婚が黒出しにくなるかなってのも期待してた

まあ不確定情報苦手なのねって飲み込むことにする

(103) 2019/09/23(Mon) 20:31:33

【見】 【墓】 メガネっ子 ツィスカ

おぉ、NEETさんの本職は警備員だった!?

若干勿体ない位置から出たねぇ笑

(+45) 2019/09/23(Mon) 20:32:05

【独】 【無】働か無い クレメンス

まとめに任せてる以上あんまり否定的な事言うの好きくない

(-84) 2019/09/23(Mon) 20:32:52

【代】壁殴り代行 アイリ

気を取り直してー

多分飛だけ2回目書いてないので落とすよー

・【飛】
>>1:1141dで●僕が一番初めだった人。最初から作戦でーだったならって可能性も無くはないけど、候補に挙げられる前の僕が飛び抜けて怪しかったかと言われたら微妙なので信用したい。させて(願望)
>>2:125>>2:127のツッコミ方は婚飛切れてるかなーと。矛盾してないですか?までは言うかもしれないけれど、占吊両方に入れないのか?までは仲間なら切り込み過ぎかと
片白吊り>>59で他の人が白過ぎてって言いたいのに頷きたい。超頷きたい。ただ私が>>55で言った片白吊らせようとする&潜伏で打ち勝てそう(&僕占いを最初から作戦としてそう)にバリバリ当てはまる狼像でもある。
婚と切れてる感のことあるので、婚が真占いなら狼ですか?って枠。医が真なら逆に白っけ。

>>2:215玄関で寝ないで。布団で寝て

(104) 2019/09/23(Mon) 20:33:15

【見】 【独】 もふもふ担当 ラヴィ

やったあああああ狩当ててたー!!

(-85) 2019/09/23(Mon) 20:33:20

【見】 【独】 もふもふ担当 ラヴィ

やったーやったー!
久しぶりに狩当てた!

(-86) 2019/09/23(Mon) 20:34:15

【赤】 【遊】遊び人 サシャ

んー、豚噛むなら今日だな
モーリッツ抜きを護衛剥がしの狂噛みに見せたい

クレメンス→ソマリで抜くなら豚は吊りたいんだけど、うーん、最終日まで行けるか微妙な気はする

(*21) 2019/09/23(Mon) 20:34:36

【無】働か無い クレメンスは、【血】吸血鬼 ソマリ を能力(守る)の対象に選びました。


【代】壁殴り代行 アイリ

これだけは言わせて
やった理由は理解はできる。だからこそ

立会い不要村で遺言COがダメな場所が多いのは分かるけど
投票COがありかなしかだけは先に確認して欲しかった
ありって言われてたらただただ勿体ない

(105) 2019/09/23(Mon) 20:35:51

【婚】婚活中 コンラート

あっあっ
デメリットしかないわけじゃないんだし……
あんまりまとめを責めずに……(オロオロ

俺も要求みたいなことしてゴメン……
足引っ張ってばっかだな……

(106) 2019/09/23(Mon) 20:36:31

【独】 【飛】飛行士 メルクーリオ

/*
だーよねー(頷くしか無い

(-87) 2019/09/23(Mon) 20:36:53

【赤】 【遊】遊び人 サシャ

とりあえず21時ごろには離脱予定

(*22) 2019/09/23(Mon) 20:37:05

【独】 【無】働か無い クレメンス

オンオフボタン結局使ってる?
俺使ってなかった

(-88) 2019/09/23(Mon) 20:37:40

【独】 【松】松本 レイリー

一応、決定までいなくて委任落ちする人も多いと思ったんですが普通にプロローグで確認すべきでした

(-89) 2019/09/23(Mon) 20:38:43

【独】 【遊】遊び人 サシャ

投票COってなんですかー!?
もう不慣れ感バリバリやな…

狩人がCOとして吊り先を霊に投票するとかそんな感じでしょうか

(-90) 2019/09/23(Mon) 20:39:09

【赤】 【婚】婚活中 コンラート

おっけーおっけー
霊能守ってたんだからたぶん守らないだろー

頑張って、草。応援してる

(*23) 2019/09/23(Mon) 20:39:55

【飛】飛行士 メルクーリオ

>>106
責めてるわけじゃ無いよ。単純に驚いたのと、バタバタしてる時間帯だから遡って見てなかったのと、まあ驚いた。(大事なことなので二度)
メリットもあるのも理解はしてる。けど、>>105アイリに頷きまくってる。

(107) 2019/09/23(Mon) 20:40:08

【墓】 【僕】僕だよ マレンマ

/*
>>105
すまん、忘れてた私が悪い。
遺言COについても禁止されてる国出身で頭に染みてたせいで明記してなかった。
そんなソマリ責めてやらんで…

(+46) 2019/09/23(Mon) 20:40:09

【婚】婚活中 コンラート、投票CO #とは

2019/09/23(Mon) 20:41:02

【赤】 【遊】遊び人 サシャ

豚噛み。いくか。
というか、護衛されたらされたで都合がいいよ
豚白くなるだろ

(*24) 2019/09/23(Mon) 20:41:33

【代】壁殴り代行 アイリ

ごごごごめんみんなを責めてるつもりはないんだ…!
ちょっとトゲのある言い方になってたらごめんね!
帰ったばかりでパッと見えたのがそれだったから驚いたのもあって
吸血鬼兄さんは決定役一人でやっててめちゃくちゃ負担かかってるだろうし…

ただ確認は怠って欲しくなかったなーって

(108) 2019/09/23(Mon) 20:41:48

【血】吸血鬼 ソマリ

>>96
止められなかった我も悪い、すまなかったな……。
灰狭めに協力感謝する。我護衛も把握したぞ。


>>97
我も大分迷ったが両視点の灰狭めを重視した。
後は……て打とうとしたら>>99本人が言ってくれたな。

一応>>92で「出たくなければ潜って良い」
「その際のCOタイミングは狩に一任する」と
明記しておった。さすがに強制はしたくなかったのでな。
皆思うこともあるであろう。
我も批判と纏めリコールは覚悟の上だ。

ただ>>105は全面的に貴様の言う通りだな。
確認を取るということをしなかったのは
我の完全な非である。
気付けなかったことを全員に詫びる。

(109) 2019/09/23(Mon) 20:41:54

【墓】 【僕】僕だよ マレンマ

あ……
今の発言は誰も見なかった、いいね???
見たとしても忘れるんだごめん。

(+47) 2019/09/23(Mon) 20:42:17

【血】吸血鬼 ソマリ、……こんな状況で気まずいが、飴1つ貰えるだろうか。

2019/09/23(Mon) 20:43:07

【独】 【僕】僕だよ マレンマ

/*
いやほんとに今回やらかしのオンパレードだごめん…

(-91) 2019/09/23(Mon) 20:43:21

【飛】飛行士 メルクーリオ、【婚】婚活中 コンラートググると出てくるよ。

2019/09/23(Mon) 20:43:39

【代】壁殴り代行 アイリ、【血】吸血鬼 ソマリに話の続きを促した。

2019/09/23(Mon) 20:43:40

【代】壁殴り代行 アイリ、お疲れ様。いつもありがとう。

2019/09/23(Mon) 20:43:53

【赤】 【遊】遊び人 サシャ

9>7>5>3>ep
4縄、噛みは3回

豚→クレメンス→ソマリ

んー、白いの多すぎて最終日までいけるかなー…

(*25) 2019/09/23(Mon) 20:43:55

【飛】飛行士 メルクーリオ、【無】働か無い クレメンス間違えた、ググると出てくるよ(二度目

2019/09/23(Mon) 20:44:04

【婚】婚活中 コンラート、おおおお、俺のアレをどうぞ……!

2019/09/23(Mon) 20:44:10

【代】壁殴り代行 アイリ、私にも飴もらえたらーうれしいなー

2019/09/23(Mon) 20:44:28

【婚】婚活中 コンラート、【血】吸血鬼 ソマリあ……(遅漏)

2019/09/23(Mon) 20:44:52

【血】吸血鬼 ソマリ、【代】壁殴り代行 アイリ……すまぬな、ありがとう……。

2019/09/23(Mon) 20:45:01

【婚】婚活中 コンラート、【代】壁殴り代行 アイリに話の続きを促した。

2019/09/23(Mon) 20:45:17

【墓】 【医】ヤブ医者 モーリッツ

【ジジィは何かが見えた気がした】
【寝たら忘れるのがジジィクオリティ】

(+48) 2019/09/23(Mon) 20:45:18

【見】 【墓】 もふもふ担当 ラヴィ

アッ

(+49) 2019/09/23(Mon) 20:45:42

【血】吸血鬼 ソマリ、すまぬ、我の飴はメルクーリオに渡し済みだ@11

2019/09/23(Mon) 20:46:00

【婚】婚活中 コンラート、あじわってね……

2019/09/23(Mon) 20:46:05

【墓】 【僕】僕だよ マレンマ

(気を取り直して)

先ほど普通に同志の窓への反応を落としてしまっていたが、それもネタバレに入るだろうか?
だとしたらここに落とすのは控えるが。

(+50) 2019/09/23(Mon) 20:46:34

【見】 【墓】 もふもふ担当 ラヴィ

[うさぎはお尻をフリフリ踊っている]
ナニモ
シラナイ
アハハ
ウフフ

(+51) 2019/09/23(Mon) 20:47:01

【墓】 【医】ヤブ医者 モーリッツ

>>+50ぼくちん

ネタバレになっても気にしていない者たちばかりじゃし、ぼくちんが良ければ良いのではないか?

(+52) 2019/09/23(Mon) 20:47:55

【医】ヤブ医者 モーリッツ、もふもふ担当 ラヴィ をもふもふした。

2019/09/23(Mon) 20:48:10

【墓】 【医】ヤブ医者 モーリッツ

うさちゃんのお尻フリフリとか可愛すぎか。
儂の家で飼われるかい?

(+53) 2019/09/23(Mon) 20:49:14

【見】 【墓】 もふもふ担当 ラヴィ

>>+50 僕ちゃん

大丈夫なんじゃないかな?
いざとなれば「ブラフ込みだよ!」って言っちゃうとか。

(+54) 2019/09/23(Mon) 20:49:59

【赤】 【婚】婚活中 コンラート

あー護衛されててもいいのか!

まあまあ、ソマリの神指定で初手から厳しかったし。
あんまり気張らずに伸び伸び遊んでくれ。
殴り合いしたかったんだろ?
村みんな強いから大変だと思うが、無理せず楽しんで!

(*26) 2019/09/23(Mon) 20:50:01

【削除】 【代】壁殴り代行 アイリ

味わうわね……?[飴の話]
吸血鬼兄さんにあげたかったものかもしれないのは…謝るわ

急いで書いてたから抜けてたけど>>103は婚が騙りなら、ね!
黒出した先に狩COされたら破綻する→破綻しない為には灰からLW出さないといけないのでやらないと思う、ってことよー

2019/09/23(Mon) 20:50:06

【代】壁殴り代行 アイリ

味わうわね……?[飴の話]
吸血鬼兄さんにあげたかったものかもしれないのは…謝るわ

急いで書いてたから抜けてたけど>>103は婚が騙りなら、ね!
黒出した先に狩COされたら破綻する→破綻しない為には灰からLW出さないといけないので出しにくくなると思う、ってことよー

(110) 2019/09/23(Mon) 20:50:24

【独】 【血】吸血鬼 ソマリ

しかしクレメンスが狩であったのか……。
我の初日センサー……>>1:141

しかも白取られてた灰からか。
あまり嬉しくないな……
悪手だったな、これ。

多分灰と墓下いろいろ言ってるであろうな。

(-92) 2019/09/23(Mon) 20:50:42

【独】 【代】壁殴り代行 アイリ

/*
落ち着いた。
諸々みなさんごめんなさい

(-93) 2019/09/23(Mon) 20:52:12

【商】行商人 ローレル

>>25 メルクーリオ
白に対して黒を出すのが破綻する。だったら、私はどう思われているのかが気になりましたわね
私のことを黒だと思っているのなら、すでに嘘をついていた狂なわけですから、破綻恐れないかと
(この辺りは商狂の考えを残しているだけ?)
婚が狂なら、私を吊った後に白に黒出しするのがベストのタイミングかしら?
その人吊って、婚が吊られて、狼は潜伏になるのかしらね?
飛が狼とは決めつけませんが少しばかり安直かと

と、ここまで考えていたのですが、
>>74で医真婚偽ロックかかっているといっていますし、本人の中でもすっきりしてはいないのかもしれませんわ
けれど、私としては何が何でも婚-商で人外としてつながっていると印象付けたいように見えますので、怪しく感じますわ

(111) 2019/09/23(Mon) 20:52:43

【見】 【独】 もふもふ担当 ラヴィ

んでも >>96 で無が「俺以外全員狩の話をしてる(おこ)」って言ってるし、
(うさぎポンコツだから一部しか狩についての発言わかんなかったけど)

赤陣営がカンよかったら今日は無が明日は霊能が襲撃されてたんじゃないのかな。
そう考えるともう出てよかったんだと思うよ

(-94) 2019/09/23(Mon) 20:55:22

【墓】 【僕】僕だよ マレンマ

はーーネタとして発言したのに要素として見られるからむしゃくしゃしてこの村では二度とネタしてやるかと誓ったのに変な誤爆で1人お通夜状態の気分も消え失せてしまった(真顔
もういい知らん、今後は普通に喋る。
ただしエピの謝罪会見はやる絶対にだ(

(+55) 2019/09/23(Mon) 20:55:45

【血】吸血鬼 ソマリ

投票COについての問いがあったが
投票COとは「狩は〇〇(確白)に投票」と指示を出し
それ以外の者は吊先に、該当者は指示があった者に
投票をするCO法だ。

翌日投票結果を見れば
誰が狩COしたか一目で分かるという算段。
記名投票だからこそ出来る方法の一つだな。

と、解説一つ。

(112) 2019/09/23(Mon) 20:56:25

【見】 【墓】 もふもふ担当 ラヴィ

>>+53 おじいちゃん
うさぎ飼ってくれるの?[喜んでぴょこぴょこジャンプ]

(+56) 2019/09/23(Mon) 20:58:00

【独】 【飛】飛行士 メルクーリオ

/*
☆にかえしてほしいなあ。
まあそこでも良いけど。
一番アイリちゃん評が頷ける。
でも、婚真だったとしても私白なんや。

(-95) 2019/09/23(Mon) 21:00:09

【見】 【墓】 もふもふ担当 ラヴィ

>>+55 僕ちゃん

地上で戦が始まった時の恐ろしさを体感する出来事だったよね……他人に対してのネタスイッチ切ってしまった人が多かった。

(+57) 2019/09/23(Mon) 21:00:38

【血】吸血鬼 ソマリ

そして気まずいが
確霊が締め切り1時間前をお知らせする。

延長し30分後ろ倒しすることも視野に入れつつ、
早寝勢や予定厳しいものは寝て起きた後、
もしくは更新後に提出でも構わぬからな。

時間に関する要望あれば遠慮なく言って欲しい。

(113) 2019/09/23(Mon) 21:01:47

【見】 【独】 もふもふ担当 ラヴィ

そして僕ちゃんが村建てさんかな?て割合早く気付いてたうさぎでしたフフフ

(-96) 2019/09/23(Mon) 21:02:08

【無】働か無い クレメンス、え、俺何ググるの

2019/09/23(Mon) 21:03:58

【独】 【飛】飛行士 メルクーリオ

/*
私黒塗り、私先吊り
占霊狩灰灰灰灰灰灰
占霊△灰灰灰灰黒▼
占△△灰灰灰灰▼▼
偽外白白白→まだぎりセーフ。
なら、黒塗りされたら私先吊りで良いかー。

(-97) 2019/09/23(Mon) 21:04:16

【飛】飛行士 メルクーリオ、もうソマリが解説してくれたけど、投票COについて。

2019/09/23(Mon) 21:04:52

【墓】 【僕】僕だよ マレンマ

>>+52>>+54
そうか分かった、感謝する。
一応ぼくちんなりに陣営バレのないようには話すが、ちゃんと伏せられている保証はない(

>>同志
噛み順はその予定で行くのか。
残すと厳しい者が多いのは確かに悩みどころだが…
僕にはもう同志が楽しめる道を選んでもらえたら…と、思うしか出来ない。
頑張ってくれ…!

(+58) 2019/09/23(Mon) 21:05:15

【無】働か無い クレメンス、それ聞いたのコンラートくゆ。。

2019/09/23(Mon) 21:05:59

【商】行商人 ローレル

>>2:199
遅くなりましたが昨日の課題を

人だと思う:代
狼ありそうな:飛
迷っている:あ遊松
最終日に残っても大丈夫そう:代
最終日に残すのは不安:あ遊飛

(114) 2019/09/23(Mon) 21:05:59

【遊】遊び人 サシャ

メルクーリオは思考ロック気味なのが気になる
人外要素とも村要素ともとりにくいんだけど、アイリとかが白いので相対的にちょい黒

ローレル、多分頭の方向性の違いなんだろうけど、文章がすっと頭に入ってこない、内容把握に時間がかかる(ごめん
今日はそろそろタイムリミットなのでまた明日ちゃんと読む


というわけで離脱…

(115) 2019/09/23(Mon) 21:06:04

【独】 【血】吸血鬼 ソマリ

み゛ー…………

(-98) 2019/09/23(Mon) 21:06:08

【赤】 【遊】遊び人 サシャ

うむ、とりあえず豚噛みでいくわ
寝てる間に何かひらめいたら変えるかも

(*27) 2019/09/23(Mon) 21:06:40

【松】松本 レイリー

狩CO確認ネ
抜かれそうなところだったから出して良かったと思うネ
軽率な発言は申し訳なかったネ…

私としては、▼商 ▽遊
占→●飛 ○あ
(客観的に見たら●松でも。でも婚真なら黒引いてほしい)

で今日は早めに離脱するネ

(116) 2019/09/23(Mon) 21:06:51

【松】松本 レイリー、土下座して離脱*

2019/09/23(Mon) 21:07:24

投票を委任します。

【松】松本 レイリーは、【血】吸血鬼 ソマリ に投票を委任しました。


【あ】 あがり症 イヴァン

【婚:真の場合】 余の希望⇒「●飛◯代」

>>1:86
医の占い希望が「●飛◯僕」

【僕】発言数(も少ないが)の割に中身が薄い
【飛】喋る割に色が見えにくい
【代】【松】辺りに人狼がおると、終盤手が届かなくなる可能性

白と並列し紛れさせて
置いていることも考えられるけども

なぜ、飛を選んだかというと
医が昨日、【あ】最黒置きで占い希望してたから。

余が「飛=白で揺るがぬ」と名言していたから
占って白を出して
飛=白を補佐させつつ
最後は怪しんで余を吊れるように
盤面整理したかったのかの?と思ったぞ。

(117) 2019/09/23(Mon) 21:10:19

【飛】飛行士 メルクーリオ

寝落ち前に明日のコアを一応。
7時〜7時半は完全にいない、その後8時までに確認はできる。
出てこれるのは14時〜ぼちぼち。早寝は相変わらず。

ソマリに委任してるよ。寝ないやうに玄関に転がってたけど今は布団にいるよ。

(118) 2019/09/23(Mon) 21:15:12

【あ】 あがり症 イヴァン

「代・飛・松」に@1

現状、1番、疑われていないのは【代】だし

LWは自分に不利な方を選ぶと
案外と上手くいったりする経験則を考えると
【松】も気になるのだがの。

なんでそんなに
「医は余を最黒に置くのであろう?」と
不思議に思っていたのが、腑に落ちた感じじゃの。

(119) 2019/09/23(Mon) 21:18:22

【見】 【墓】 もふもふ担当 ラヴィ

たらったらったらったうっさぎっのだーんす♪
[誰もいないから遊んでいる]

(+59) 2019/09/23(Mon) 21:19:25

【独】 【代】壁殴り代行 アイリ

/*
残りたくない。助けてくれる

(-99) 2019/09/23(Mon) 21:19:35

【あ】 あがり症 イヴァン、あ、上のは【婚=真】の場合なので、【医=真】の考察は少し待っての。

2019/09/23(Mon) 21:20:06

【僕】僕だよ マレンマ、もふもふ担当 ラヴィ | 冫、)ジー

2019/09/23(Mon) 21:20:21

【墓】 【医】ヤブ医者 モーリッツ

帰っても一人で寂しいし、うさちゃんを飼おう。
そもそも帰る家ってどこじゃ?
最早この墓が儂の家じゃの…

(+60) 2019/09/23(Mon) 21:21:32

【見】もふもふ担当 ラヴィ、Σ(・x・)!!!!

2019/09/23(Mon) 21:21:46

【血】吸血鬼 ソマリ

委任の者達は了解した。
余裕あるものは>>78>>83
婚に明言自由占させるか我の指定バラにするか、
意見欲しいぞ。

(120) 2019/09/23(Mon) 21:23:01

【飛】飛行士 メルクーリオ

>>117
★医者が結局>>1:108>>1:109●あ○僕に希望を変更してた辺りはどう見てる?たしかに最初は●飛だったけど。

(121) 2019/09/23(Mon) 21:26:29

【独】 【医】ヤブ医者 モーリッツ

/*
狼陣営つえぇ……

(-100) 2019/09/23(Mon) 21:27:46

【婚】婚活中 コンラート

狩人CO確認してのコメントが実質対抗回しになっている件について
ソマリは説明させてすまない、栞にメモったつもりだった……

投票委任、占いはメルクーリオにセット
暫く起きてるつもりだけど意識失ってたらごめん

(122) 2019/09/23(Mon) 21:28:48

投票を委任します。

【婚】婚活中 コンラートは、【血】吸血鬼 ソマリ に投票を委任しました。


【あ】 あがり症 イヴァン

>>78>>83
なので、余の占い希望は
【婚】ラートどのと被っているので、「明言自由」で。

(123) 2019/09/23(Mon) 21:29:21

投票を委任します。

【あ】 あがり症 イヴァンは、【血】吸血鬼 ソマリ に投票を委任しました。


【血】吸血鬼 ソマリ

確霊が締め切り30分前をお知らせする。
諸々見てるぞ、>>122婚は無理せず体大事にな。
一応朝起きられそうなら確認してくれると嬉しい。
意見次第では指定バラに戻す可能性もあるのでな。

(124) 2019/09/23(Mon) 21:32:21

【墓】 【僕】僕だよ マレンマ

>>123イヴァン
そのセンス嫌いじゃないぞ。

(+61) 2019/09/23(Mon) 21:32:22

【見】 【墓】 もふもふ担当 ラヴィ

墓下が我が家…夜は墓場で運動会……うさぎはパン食い競争か綱引きに出たいです

(+62) 2019/09/23(Mon) 21:33:22

【削除】 【代】壁殴り代行 アイリ

対抗噛まれて偽目追う人多いし
諸々危惧するなら自由より指定バラかなって思うー


今日の希望
両視点追うなら完灰からだから
●飛 コンラート
○松 アイリー
婚真でこの作戦とって逃げ切れそうなLWが居るとしたらって決め方。つまり消去法と言う

あ吊りしたくないので吊りは…占いと同じでも逆でも
喋り具合なら占い希望と逆かしらね。▼松▽飛
正直なところいまの純灰誰も吊りたくない要素ある

片白ありなら▼遊
>>23>>24視野に入れてるので。

2019/09/23(Mon) 21:36:46

【代】壁殴り代行 アイリ

対抗噛まれて偽目追う人多いし
諸々危惧するなら自由より指定バラかなって思うー


今日の希望
両視点追うなら完灰からだから
●飛 メルクーリオ
○松 アイリー
婚真でこの作戦とって逃げ切れそうなLWが居るとしたらって決め方。つまり消去法と言う

あ吊りしたくないので吊りは…占いと同じでも逆でも
喋り具合なら占い希望と逆かしらね。▼松▽飛
正直なところいまの純灰誰も吊りたくない要素ある

片白ありなら▼遊
>>23>>24視野に入れてるので。

(125) 2019/09/23(Mon) 21:37:20

【婚】婚活中 コンラート

婚ラートww

>>124
頑張る、大丈夫。
ソマリも毎日ありがとう。

(126) 2019/09/23(Mon) 21:38:43

【無】働か無い クレメンス

占い方法は名言自由で良いんじゃね
指示する意味あんま無い

(127) 2019/09/23(Mon) 21:40:20

【独】 【僕】僕だよ マレンマ

/*
その>>23>>24が鋭すぎんよーー。
草しか占い希望出せなかったのがここまで響くかって頭抱えてる。
豚と草はごめんよおおおお

(-101) 2019/09/23(Mon) 21:42:26

【あ】 あがり症 イヴァン

>>121 飛
両方が占われてしまったら、作戦にならぬからの。
占いが集まりそうな、余に変えたのかの?

って、思ったけど

んー… それなら最初から、片方しか書かぬかの?

並列に書いた【代】【松】の方かの?


ちょっと、これは置いておいて
【医=真】の方を、詰めても良いかの???

(128) 2019/09/23(Mon) 21:44:09

【無】働か無い クレメンス

あ、占い希望出すのか

●飛
◯代

村の場合に視界がひらけて考察の進み具合多そうなとこ
特に僕婚が飛に黒視全面に出してるから飛の占い結果は気になるな

(129) 2019/09/23(Mon) 21:49:40

【血】吸血鬼 ソマリ

意見諸々見ている、
婚真追うものは片白吊許容出来そうか?
と、一撃。

(灰が減るわけでない、白なら無駄縄になる)
(しかし婚真切る派の視界は晴れる)

(130) 2019/09/23(Mon) 21:50:49

【商】行商人 ローレル

希望ですが
▼飛 ▽あ
●松 〇代
ですわ
黒っぽいところを吊って、わからないところの色を見るという感じですわ
完全に自分目線で申し訳ございません

(131) 2019/09/23(Mon) 21:53:46

【飛】飛行士 メルクーリオ

>>128うん、後回しで良いよ!
私はなあ立てるかもだし

(132) 2019/09/23(Mon) 21:54:03

【独】 【僕】僕だよ マレンマ

/*
>>130
いやーな予感がする(狼陣営的に

(-102) 2019/09/23(Mon) 21:55:07

【独】 【僕】僕だよ マレンマ

/*
ローレルが草を黒く見てない…というか他を黒く見てくれてるのはちょっと助かるけど
いやでもソマリの采配次第だなぁ。

(-103) 2019/09/23(Mon) 21:56:36

【独】 【商】行商人 ローレル

考えもまともらないし、説明も下手…
経験積むしかないよな。あとRPも無難なのに
反省しかないな

まだしないといけないことあるはずなのに、反省しか出てこない

(-104) 2019/09/23(Mon) 21:57:46

【墓】 【僕】僕だよ マレンマ

決定どうなるか緊張してきた…
何を思ってもどうも出来ないのだが!

(+63) 2019/09/23(Mon) 21:59:17

【代】壁殴り代行 アイリ

>>130
許容できるかできないかと言われると許容難しいけど
状況とか個人で追うと片白がっていう………

今日吊らないって方式っぽくなってる以上明日に伸ばした方がいいのかしら…?[ここあんまりわかってない]

(133) 2019/09/23(Mon) 22:02:43

【独】 【商】行商人 ローレル

医が狂なら、狼:僕-?
婚が狂なら、狼:僕-?
婚が狼なら、狼:僕、狂:?

全然繋がりが見えない、灰雑苦手なのどうにかしないとな
2-1は霊占結果からの繋がりによる思考が全然できない

(-105) 2019/09/23(Mon) 22:03:18

【独】 【代】壁殴り代行 アイリ

/*
★飛ばせてNEEEEEEE!!!

(-106) 2019/09/23(Mon) 22:05:27

【あ】 あがり症 イヴァン

>>91 商

なるほどの。
「真ではなく、狂なら噛むタイミング」で
「狂があるなら、婚」ってことだったのだなー。

ベテランさんの発想なのだの。
できる人、だの。

(134) 2019/09/23(Mon) 22:10:15

【見】 【独】 もふもふ担当 ラヴィ

>>130
その人の動き方にもよるかな。
ローレルはアリだと思う。
僕ちゃんと視点が近い気がした。
なんだろ、視点?目線?参考にしてるというか、そばにいたでしょってパッション。
(当たってる気はしない)

サシャは発言数が全体的に少なめだから読めない……それこそ最終日前日までに積もったログで判断、かな。、

(-107) 2019/09/23(Mon) 22:12:16

【血】吸血鬼 ソマリ

〆、ただ意見はどんどん言って欲しい。
占は兎も角吊が難航しそうだ……。

・婚真追いの灰吊
・婚真切り派の片白吊

2大勢力に分かれているため、正直決めきれていない。
灰吊気が進まない意見も見てるが
片白吊は実質婚の真見てない宣言でもあるぞ?

単純多数決なら今の所▼商or▼遊に成る。
ちなみに灰は▼松と▼飛で同数。

占は●飛で考え中

(135) 2019/09/23(Mon) 22:16:55

【血】吸血鬼 ソマリ、メモを貼った。

2019/09/23(Mon) 22:17:33

【血】吸血鬼 ソマリ、メモを貼った。

2019/09/23(Mon) 22:17:51

【見】 【独】 メガネっ子 ツィスカ

マレンマさんもふもふ!

プロからそうとしか見えなかったから、なんか普通に読み流してた←

(-108) 2019/09/23(Mon) 22:18:25

【血】吸血鬼 ソマリ>>135訂正「・婚真切り派と、真追いたいが片白吊りたい派の片白吊」

2019/09/23(Mon) 22:19:20

【血】吸血鬼 ソマリ

これは我の主観だが。

・【あ】は灰のまま生存させるなら白固めとサポ必要
(最終日不安意見多数のため)
・松も同様

・どのような最終日メンバーを目指したいか
 頭のうちに入れておく

(136) 2019/09/23(Mon) 22:25:09

【あ】 あがり症 イヴァン

ああっと、また遅れてしまったぞよ。
すまぬぬぬ。

片白含め ▼商 ▽遊
完全灰  ▼松

【医=真の場合】

・僕…吊り回避しなかった
 吊られそうだったのは【遊】>【松】

・占われそうだった【松】

・初日の占いに黒を出さなかった、仲間かも?【商】

・文章がなめらかに読めない
 (RPなのかの?と疑問に思う感じが、僕に似てる)【商】
 
・初動が重い(リアル都合もあるので、参考程度)
 【遊】【商】

(137) 2019/09/23(Mon) 22:25:44

【松】松本 レイリー

ただの狂抜き追うならともかく、霊能結果一致の占師が普通に抜かれんのよ…?

コンラートも今日抜かれるかもとか言って▼非狩とかいいながら自分護衛いらないとか言ってるし
真なら狼見つかるまでは諦めんでくれって思う
そもそも今日の動きが偽にしか見えない
>>26で非狼拾ってる私を>>76で黒置き、今日▼松をして●飛ってもうSG確保の動きにしか見えてない

元気ならモーリッツ視点全然詰まってないの考えたかった

言いたいことだけ言ってほんとに離脱**

(138) 2019/09/23(Mon) 22:30:06

【松】松本 レイリー

コンラート真追ってる人は、この状況偽を覆すまではいかずとも、考慮できるほどの要素で説得してほしいネ

(139) 2019/09/23(Mon) 22:31:53

【血】吸血鬼 ソマリ

【仮決定】
(表に記載ミス沢山だ…後で修正する)

・占:●飛
・吊:▼商

特に吊はここまで意見が集まれば
我でもどうしようも無い。
視界晴らさぬと進めぬ者多数、
やむなしの必要と判断。

占は代とも迷ったが、本人の希望+多数決と
意見諸々省みて。

(140) 2019/09/23(Mon) 22:32:14

【見】 【墓】 メガネっ子 ツィスカ

ゆるガチ村とかだと、大抵問題になる部分だね〜>進行中のネタ
今回みたいに要素に取られちゃったりで、ガチ村だとなかなか使えないのよね|ω・`)

ソマリさんおつかれ様!もふもふ
まとめ確白は胃痛ポジションね
すごい良くやってると思うんだよなぁ!

(+64) 2019/09/23(Mon) 22:32:20

【代】壁殴り代行 アイリは、【商】行商人 ローレル を投票先に選びました。


【血】吸血鬼 ソマリ、メモを貼った。

2019/09/23(Mon) 22:35:49

【見】 【独】 メガネっ子 ツィスカ

因みに、共有(=まとめ役)はやりたくない役職ぶっちぎりNo.1

(-109) 2019/09/23(Mon) 22:36:14

【墓】 【僕】僕だよ マレンマ

ほう…?

ソマリは混沌とした中まとめお疲れ様だ。
僕達にとっては敵なのだが、それは置いておいて本当によくまとめをこなしている。
その力量ほしい…

(+65) 2019/09/23(Mon) 22:36:44

【血】吸血鬼 ソマリ

表はミスあったら修正頼む。
>>140に反論無ければこのまま23時に本決定とする。

(141) 2019/09/23(Mon) 22:37:12

【独】 【僕】僕だよ マレンマ

/*
草は寝てしまっているし、豚は体調心配だしで別のそわそわも追加されて私の心は忙しない(

(-110) 2019/09/23(Mon) 22:38:06

【血】吸血鬼 ソマリ

(ただ、今の村に流れている空気

 ・婚真追いたい、真切れる派閥
 ・真追いたいが婚の白吊りたい意見
 ・その他不穏要素

 これらが人外側の誘導の可能性が無いかは
 明日でも構わないので各自で検証しようか。)

(142) 2019/09/23(Mon) 22:41:36

【見】 【墓】 もふもふ担当 ラヴィ

>>+64 メガネさん

うさぎの肉球「いいね!」ボタンをぷにっとプッシュ。
ゆるガチ村はいつもその線引きが難しいなって感じてしまうよ。

うさぎはむかしむかし、みんながほぼ知っていた元ネタがわからなくて「人狼用語ですか?」って質問してしまったことがあるの。
恥ずかしかった!

(+66) 2019/09/23(Mon) 22:46:46

投票を委任します。

【商】行商人 ローレルは、【血】吸血鬼 ソマリ に投票を委任しました。


【商】行商人 ローレル

【仮決定確認しましたわ】

投票はソマリさんに委任することにしますわ

(143) 2019/09/23(Mon) 22:51:22

【婚】婚活中 コンラート

【仮決定確認】

>>138
俺は間違いなく真だけど……

盤面的に俺が狼っぽく見えるのはしょうがないと思ってるよ……けどさ
今日も今日までも俺は村勝ちできる方法を自分なりに考えてやってきたよ
SG確保ってなんだ
それなら喋る二人よりイヴァンとかのがラクじゃないかな……

なんで俺が人狼なら真取れてたのに占い師噛むかな……

>>140
んんんんローレル吊るの……

真切るなら▼俺じゃダメなのかな
ローレルもサシャも村人だから

(144) 2019/09/23(Mon) 22:54:46

【あ】 あがり症 イヴァン

血吸いどの、いつも まとめ ありがとのー。

・残り占い師さんは、まずは噛まれで見てみたい。

・占い結果が増えれば参考にしたい。

・個人要素で気になるのが、片白さん。

・けど、完灰吊りなら 余でも構わぬぞよ。
 みんな不安だろうし。余を残すのは。

・血吸いどのが言われるように
 【代】どのの占い結果も気になるのー。

 1番疑われていないから
 医狂だった場合の作戦にぴったりな気がしてきたぞよ。

(145) 2019/09/23(Mon) 22:59:02

【血】吸血鬼 ソマリ

>>123
うむ、時間あれば更新前に思ったことや
自分への視線等について何か言ってくれれば。
他に書きたいことあったらそっちを優先して欲しい
(と言いつつ反対意見出るかも&
 仮なのでな)


>>144
(婚には自白減らす形になって済まぬ)
(正直我も気が進まぬが、
 議論停滞の可能性も無視出来ん)

(ちなみに灰吊なら▼松で考えておった)
(いっそ自由投票の方が良かったのか?)

(うむ、真切るなら▼婚が筋)
(真追いたいが片白吊りたい意見に関してはどう思う?)
(不調の申告受け取ってる故、無理はせずにな)

(146) 2019/09/23(Mon) 23:00:00

【墓】 【僕】僕だよ マレンマ

当然だがコンラートは決定に抵抗あるようだが、肝心のローレル本人は普通に受け止めてしまっているな。
ソマリと周りを信じての潔さか、諦めか…(

(+67) 2019/09/23(Mon) 23:00:34

【血】吸血鬼 ソマリ、ぐったりしながらトマトジュースちびちび@6

2019/09/23(Mon) 23:01:04

投票を委任します。

【松】松本 レイリーは、【商】行商人 ローレル に投票を委任しました。


【松】松本 レイリーは、【商】行商人 ローレル を投票先に選びました。


【あ】 あがり症 イヴァン、【血】吸血鬼 ソマリに話の続きを促した。

2019/09/23(Mon) 23:02:35

【あ】 あがり症 イヴァン、すぺしゃるトマト甘酒を そーーーーい

2019/09/23(Mon) 23:03:37

【独】 【松】松本 レイリー

コンラートはもうなんか勝負内外問わずほんとすまん

(-111) 2019/09/23(Mon) 23:03:40

【代】壁殴り代行 アイリ

吸血鬼兄さん今日もお疲れ様…!
【決定確認したわ】
トマトジュースしかないけれどいいかしら。それとも赤ワインの方がいい…?

明日の申告するわねー
明日は今日より時間取れないわね
9時過ぎぐらいまで居て、そこからは今日と同じ時間ぐらいに戻って来られると思うわよ

(147) 2019/09/23(Mon) 23:03:59

【血】吸血鬼 ソマリ、うお、喉が増えただとΣ イヴァン済まぬ、ありがとうな(もふもふ)@5

2019/09/23(Mon) 23:04:46

【独】 【代】壁殴り代行 アイリ

/*
タスカル

こんな纏め役になりたーーーーいなーーーーー私が纏めやるとお察しだからなーーー
いつか遠い未来やる事になったら真似しよう

(-112) 2019/09/23(Mon) 23:06:05

【見】 【独】 もふもふ担当 ラヴィ

>>144
自分の白吊られるのは困るよね…けどあと縄1本余ってて霊能生きているうちに片白吊って霊能結果に白が出たら真視してもらえるって思考にはならないのかな。

▼婚って言われた時に逆にローレルが黒っぽく見えてしまったから不思議。

(-113) 2019/09/23(Mon) 23:06:28

【血】吸血鬼 ソマリ

>>147
いや、トマトジュースの方が嬉しいな。我としては。
申告に関しては了解した。

【済まぬ、本決定15~30分程延長させてくれ】
正直今日の吊は誰であっても
皆が満足出来るものではないと思う。
それ故に、明日でも良いので意見募りたい。

毎日のことであるが両陣営本当に申し訳ない。

(148) 2019/09/23(Mon) 23:09:07

【見】低気圧に弱い ディーター、やっと休憩。読んでくる。

2019/09/23(Mon) 23:09:26

【墓】 【僕】僕だよ マレンマ

メルクーリオは落ちてしまったかな…(
寝落ちてるにしても今度はちゃんと布団にいるといいが。

ディーターはおかえりだ。

(+68) 2019/09/23(Mon) 23:11:06

【見】 【独】 もふもふ担当 ラヴィ

1日目にコンラートマレンマ両狼は無いって思ったけど、潜伏狂人でコンラート狼占いってこともありうる気がしてきたから不思議。
いやでもそうなると潜伏狂人誰よって話にはなるよな。

(-114) 2019/09/23(Mon) 23:12:20

【見】 【独】 もふもふ担当 ラヴィ

確定白は大変だし胃痛すごいけどやっぱり一番ワクワクする気がするうさぎだよ

(-115) 2019/09/23(Mon) 23:14:31

【血】吸血鬼 ソマリ

我の明日コアも伝えておこう。
顔出しが昼一撃〜数撃、コア20時以降。
頑張ってみたが今までより時間が取れぬ。

正直、今の空気は村が正解に辿り着いておるのか
狼陣営が作り上げたものであるのか。

(149) 2019/09/23(Mon) 23:23:46

【見】 【独】 もふもふ担当 ラヴィ

>>149
パッションうさぎは後者だと感じてるのよ。
地上にいたらそう思えたかはわからない……

(-116) 2019/09/23(Mon) 23:25:03

【独】 【血】吸血鬼 ソマリ

自由投票の方が良かったか……。
霊じゃなく灰→確白の立場であれば
心ボッキボキであったな。

皆の優しさが沁みて痛い……。

(-117) 2019/09/23(Mon) 23:25:43

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

よし追い付いた。
…何か見えたかって? ナニモミテナイデスヨ?
それはそれとしてこれから宿直明日六時半ぐらいまで張り付く身としては深夜コアのマレンマ来てくれて嬉しい

クレメンスが狩だったか。
高性能狩センサーっつってもウン年前の話だし、さすがに錆び付いてるな。

>>どっかのじいさん
しかし狩センサーがまともに働くのは村人の時限定。


コンラートのメンタルはマジで見習いたい。

(+69) 2019/09/23(Mon) 23:26:53

【あ】 あがり症 イヴァン

昨日は、狼さん吊れてなかったから
抵抗してみたけど
盤面って大事だからのー。

完灰吊りでも、いいのではないかの。


ただ、んーっと。
そのいっぱい集まった票は
2人分以外は、村の仲間の目だからして

その2票がどこにあるのか
見極めるは難しいし
誘導されてたりも、あるのかもだけど。

血吸いどのが、責任を
感じすぎなくてもいいのでは?って
思っているぞよよよ。

いっぱい、ありがとのー。

(150) 2019/09/23(Mon) 23:26:57

【婚】婚活中 コンラート

イヴァンしっろい……

>>146
無駄縄でしかないけど……
ローレル吊って終わると思ってる人がたぶん多いんだよな
ローレルをあとに残してもきっと吊られてしまうんだと思う
明日はくるから……
今日の吊りで目が覚めてくれたら嬉しいな
1Wさえ吊ってくれたらいい
それしか残ってないのにこの空気になるのは
人狼陣営が上手いんだと思う

(151) 2019/09/23(Mon) 23:27:12

【見】 【独】 低気圧に弱い ディーター

まあマレンマ村建て様はコアで透けてたし←

(-118) 2019/09/23(Mon) 23:27:46

【墓】 【僕】僕だよ マレンマ

君は充分頑張っているぞソマリ…
むしろちゃんと休みたまえよ(真顔

(+70) 2019/09/23(Mon) 23:28:42

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

ローレルは吊っても終わらんだろ。
つーか真でも偽でもマジでコンラートつよいな。
このメンタル見習いたいわ…。

とりあえず、俺としては▼婚推したかった…

(+71) 2019/09/23(Mon) 23:30:52

【婚】婚活中 コンラート

>>146
真追いたいが片白吊るは、理解出来ない……
縄が足りないわけじゃないのが幸いだよ

嫌な選択をさせてごめん

(152) 2019/09/23(Mon) 23:31:30

【見】低気圧に弱い ディーター、ソマリはこっち来るか終わったら目一杯労うんだ…

2019/09/23(Mon) 23:31:37

【無】働か無い クレメンス

決め打ち気味
飛松無

両方の真追う
あ遊商代

今日は半々だな
>>139 で松も言ってるけど、婚真を追うなら囲い出来てる状況でも無いのに医狂がいきなり狼を吊り上げて三日目にして灰にlwの状況を作ろうと思った理由あげてほしい

(153) 2019/09/23(Mon) 23:33:41

【血】吸血鬼 ソマリ

むうう、うむ、む……。
>>140を本決定とする】

>>151
……貴様に言わせたくない台詞を言わせてしまったな。
不調な中村のコアに合わせて貰い深く感謝している。

(154) 2019/09/23(Mon) 23:33:42

【独】 【僕】僕だよ マレンマ

/*
>>151
君と豚の頑張りの結果だ。
この空気の中よく戦ってくれてるよ本当に。
辛いかもしれないが、あと少しだぞ…!(もふ

(-119) 2019/09/23(Mon) 23:34:28

【あ】 あがり症 イヴァン

あー。
最大2票って書くべきだったかの?

余は不利な方で数える癖があるでの
2票のぞけば
あとは確実に村の目って意味なるる。

(155) 2019/09/23(Mon) 23:35:34

【あ】 あがり症 イヴァン

狩さんは、確実に村だから
この決定でよいのではって思う余は 他力本願?!

(156) 2019/09/23(Mon) 23:37:24

【独】 【飛】飛行士 メルクーリオ

/*
>>153それなのよね。
それで私目線唯一殴り勝てそうなのクレメンスなんだけど狩じゃろ?
イヴァン、レイリー、アイリ?
なさそう…特にレイリーはなさそう。演技なら完敗。

なんでいるかって?
娘のかかと落としくらったからです(痛い

(-120) 2019/09/23(Mon) 23:38:42

【血】吸血鬼 ソマリ

婚は謝らないでくれな。>>152
何と言葉を掛けて良いが分からぬが……。


>>ALL
・婚のようなタイプの占は存在するぞ
「占い師像」という物差しから見ると
見誤るタイプではあるだろう

・だから「占い師婚」ではなく「婚一個人」として、
此奴が人かどうかとして、
個人のポリシー等に基づいて行動しているのか。
そういったところも見て判断して欲しい。

・此奴が背伸びして等身大の自分を出せてなかったり
占い師のセオリーを頭に詰め込んで
自分本来の動きと剥離してるように見える可能性。
これは追ってやってくれ。

(157) 2019/09/23(Mon) 23:39:51

【墓】 【僕】僕だよ マレンマ

ぼくちんに朝までフルコースをしてくれとの幻聴が聞こえた気がした((((

決め打ち勢に強敵固まってしまってるのがつらいな。
皆強く生きてくれたまえよ…
ぼくちんは立ち直ったというかハプニングで吹っ切れたから墓に来た者は出迎えるぞ…!

(+72) 2019/09/23(Mon) 23:40:22

【無】働か無い クレメンス

んんんんCO前の俺への考察の時も思ったけど、村だとしても考察間違うことはあるし、イヴァンくんはイヴァンくんで狼が何処にいるのかを考えてほしい
特定の誰かに依存するのは戦犯を産みやすいので、参考にする程度とかが良いのじゃ無いかな


決定了解

(158) 2019/09/23(Mon) 23:42:41

【墓】 【僕】僕だよ マレンマ

同志も窓で漏らしていたが、ソマリはとにかく公平というか優しみの鎌足だな…
敵なのに(気持ち的な意味で)噛み付きに行けんなぼくちんは(

(+73) 2019/09/23(Mon) 23:43:56

【無】働か無い クレメンスは、【商】行商人 ローレル を投票先に選びました。


【代】壁殴り代行 アイリ

【決定了解したわよ】
トマトジュース買っておくわ!

追うとは言ったけどー…って感じなのよね私
婚真で狼な位置が殆どなく
一応理由考えたのは>>55

>>138の話聞いて気になったし思考の流れの開示が欲しい

>>152
そんな希望を出している私的には本当に申し訳ないと思っている

(159) 2019/09/23(Mon) 23:45:55

【あ】 あがり症 イヴァン

>>158 無
ああ、そっか。これを貼ってなかったの。
無が狩と分かる前に書いたやつだの。

無を、白と思って読み返したら
すっ…と考察が入ってきた。
(信じると決めたけど、やっぱり確認してしもーた。)

医偽なら、無が狼チーム
1番ありそうって考えてたんだけど
占いに上げられた時の
「SGにするつもりだな」の印象が強くて
目が曇っていたかも。

イメージで組合わせて
狼ズの像を作り上げてるっぽいことが
↑の件で、なんか自覚できた。
代と飛と婚が指摘してくれたのは、これかな?

(160) 2019/09/23(Mon) 23:46:01

【婚】婚活中 コンラート

これが考えて作られた状況じゃないなら
寝落ちでセットミスとか判断ミスとか
仲間内の意見割れとか……
外からはわからないことが起きてるのかなぁ

俺にはそうとしか思えないな

破綻したわけじゃなく
決め打たないといけないほど
縄が足りないわけじゃないのに
こんなに即真切るひとがいるとはなーびっくり

きちんと追ってくれてるひとはありがと

【本決定了解】

ソマリありがとう

(161) 2019/09/23(Mon) 23:46:49

【あ】 あがり症 イヴァン

ちゃんと、自分でも確認して
納得した上で選択しておるぞよよよ。

(162) 2019/09/23(Mon) 23:47:05

【独】 【代】壁殴り代行 アイリ

/*
決めうちは苦手である

(-121) 2019/09/23(Mon) 23:47:12

【血】吸血鬼 ソマリ

一応言っておく。

医Cで狼黒出し
→C噛み霊結果見せ
→真占の白&真の信用下げ


これは十分にあるからな。
「こんなことして何の得があるのか」
そう思わせて生き残る狼も沢山いる。

上記のような作戦をして得する位置はどこか、
婚と商遊の信用下がって助かる位置はどこか。
こちらの面を考えることも忘れないで欲しい。


皆既に頭の中に入れているだろうが、改めて。
今日婚の白吊る我が言う台詞ではないがな…。

(163) 2019/09/23(Mon) 23:48:17

【独】 【代】壁殴り代行 アイリ

/*
正直今日の私の動き怪しすぎると思うんだけど
疑われてないのが奇跡でしょ

(-122) 2019/09/23(Mon) 23:49:44

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

>>+72 さすがに気のせいだ

メンタル的にもボロボロだろうし、眠けりゃ放って寝てくれ。

(+74) 2019/09/23(Mon) 23:50:25

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

信用下げ、という意味で狼に入るだろうは、コンラートが黒として挙げてた辺りにいるだろうな。
スナイプされてたからビビった。

(+75) 2019/09/23(Mon) 23:53:38

【あ】 あがり症 イヴァン、けど、言われると負担になるってことだの。 村のみんなも、ごめんよー。 肝に命じておくぞよ。

2019/09/23(Mon) 23:54:02

【血】吸血鬼 ソマリ

>>158
我宛かな、勿論それは承知の上だ。
……忠告ありがとう、
我の考えに付き合わせてすまなかったな。


>>163は既に考えているものには耳タコもの。
その際は確霊の一意見として聞き流してくれ。
反応くれた皆はありがとうな。

(164) 2019/09/23(Mon) 23:54:11

【無】働か無い クレメンス

>>162
良かった、余計な事かと思ったんだが、それを聞けて安心した



なんか俺が言うのもアレだがコンラートくんはどちらにしても死ぬほど胃痛位置なの分かってるしまぁホント頑張れ!!

(165) 2019/09/23(Mon) 23:54:44

【独】 【血】吸血鬼 ソマリ

よし、我不老不死で死なないが死んでくる!

(-123) 2019/09/23(Mon) 23:55:10

【無】働か無い クレメンス

>>164
>>156のイヴァンくん宛だ!
まとめには本当にもうめちゃくちゃ死ぬほど山のように感謝してる!!!!!

(166) 2019/09/23(Mon) 23:57:22

【婚】婚活中 コンラート

あ、そうだ。
もうどうでもいいことだけど。

ローレル占うとき言いかけたやつ>>1:152

俺が狩人っぽいと思ってたところを
「中立」って挙げてたから、
狩人占わせてから噛みたい人狼かな?
それとも自分自信が狩人だから
狩人ぽい動きの人を安心して挙げられたのかな?って少し思ってた。

それだけ。

(167) 2019/09/23(Mon) 23:57:27

【見】 【墓】 スペキャ顔 スノウ

こばにゃー!

ログを一ミリも読めてないので、
誰かいたら今北産業よろしくにゃ。
とりまにゃーはコンラートを応援するにゃよ。

(+76) 2019/09/23(Mon) 23:59:44

【商】行商人 ローレル

【本決定確認しましたわ】
言いたいことと言いましても
正直、考えがまとまっていないのよね。私目線、私を吊れば終わると思っている人が怪しいのだけれど、それだけなのよね。村を納得させるものがないのが現状ね

私を吊っても終わらないわけで、その後どう出るのか
結果は白で、村目線では狂か村かは判断できないわけで…
私を狼と判断していた人よりも狂と判断していた人がどう動くかが気になりますかね。今後の話なので私はいませんが

(168) 2019/09/24(Tue) 00:00:10

【墓】 【僕】僕だよ マレンマ

まぁ、な。
盤面で見たら臭かろうがコンラートの真を切り切れる段階ではないよな…と。
僕がもし地上にいたら、モーリッツに真目傾きそうとは正直思うが
切るまでは…怖くて出来ない。

コンラート自身がよほど人外臭いならともかく
そうではない(と思う)し、な?
まだ3d、縄も余裕はある。
決め打つには早いと思うのだよ、やはり。

という戯れ言。

(+77) 2019/09/24(Tue) 00:00:20

【見】 【墓】 メガネっ子 ツィスカ

>>+66もふラヴィさん
わーい、良いことありそう!
ねー。勝利への温度差は必ず出るからねぇ

どんまいでした!元ネタある系は辛いねぇ
(ちょっと違うけど、昔当たり前のように「ベグる」って言葉が飛び交ってて大混乱した事を思い出した)

(+78) 2019/09/24(Tue) 00:00:21

【独】 【飛】飛行士 メルクーリオ

/*
うーん、こういう態度は真目なんだけどね。
でも、私も最後まで演技する派だからそこはみない。むしろ詰んでても楽しんで演技して最後まで楽しんで騙すからなあ。

(-124) 2019/09/24(Tue) 00:01:08

【見】 【墓】 メガネっ子 ツィスカ

この村には占い師が二人居たんじゃないかと錯覚してくるよね←

コンラート本当に強いし、ソマリは優しみの鎌足(便乗)だし、どちらが勝っても、その陣営が精一杯頑張った結果なんだろうな、と思うな!

ソマリは気に病まずー!

(+79) 2019/09/24(Tue) 00:01:14

【婚】婚活中 コンラート

>>165
ありがとー

クレメンスも大変だっただろうなと思う
まわりみたかんじ

(169) 2019/09/24(Tue) 00:01:32

【独】 【商】行商人 ローレル

きっと婚を吊るように持っていく流れかしらね
だから、それが変わるようでしたら婚が狼で婚吊りを避けようとした者が狂かしら

いくらでも考えられるのよね。

↑とか考えていたけれど
適当に言えばノイズになるから最低限に

(-125) 2019/09/24(Tue) 00:02:30

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

>>+76
・無クレメンス狩CO
・本日▼商ローレル
・ラヴィがじいさんに飼われることになった
・じいさんの自虐ネタ炸裂

(+80) 2019/09/24(Tue) 00:03:06

【独】 【商】行商人 ローレル

まとめにも迷惑かけたよな

自分の意見より、まとめとして村の空気を読んだ感じが
自分がもっと対抗出来たらよかったのに

(-126) 2019/09/24(Tue) 00:04:05

【見】 【墓】 スペキャ顔 スノウ

ローレル吊りにゃか!

狩人保護……は、もういらにゃいのか。

今出る場面じゃ無いと思うけど、
まぁ、赤陣営に美味しい展開なので喜んでおくにゃ!

(+81) 2019/09/24(Tue) 00:04:44

【婚】婚活中 コンラート、【商】行商人 ローレル をもふもふした。

2019/09/24(Tue) 00:05:28

【見】低気圧に弱い ディーター、ベグるってなんだっけ…めっちゃ聞き覚えあるぞ…

2019/09/24(Tue) 00:05:46

【無】働か無い クレメンス、【婚】婚活中 コンラートを よすよす

2019/09/24(Tue) 00:05:57

【血】吸血鬼 ソマリ

>>166
アッ、我の勘違い()
(素で恥ずかしい)
皆のありがとうやお疲れ様に
支えられている我であるよ。


>>167
ああ、やはりその部分狩と狼関連であったか。
体調不良押してまで伝えてくれてありがとうな。

(170) 2019/09/24(Tue) 00:06:11

【墓】 【僕】僕だよ マレンマ

狩人の件はすまんて…
でもぼくちんにとってイヴァンに言ったあの言葉はノイズ以外の何の意味も狙いもない言葉だったんだ。
こそこそしたいRPと露出してはいけない狩人とを掛けて言っただけだったんだ本当に(だいぶ根に持ってる

(+82) 2019/09/24(Tue) 00:06:32

【見】低気圧に弱い ディーター、はいはい思い出した。そんな用語あったなあ。

2019/09/24(Tue) 00:07:17

【見】 【墓】 スペキャ顔 スノウ

>>+80ディーター
ありがとにゃー!

そしてラヴィとモーリッツおめでとにゃ!
エアクラッカーパーン!にゃ!

(+83) 2019/09/24(Tue) 00:07:29

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

俺も上にいたらネタ成分不足でネタってつられる自信あるぜ

(+84) 2019/09/24(Tue) 00:08:21

【独】 【血】吸血鬼 ソマリ

心強い者達について来て貰って、
意見貰って、労って貰って。叱って貰えて。
我は果報者であるな……。


って、ローレル白っ!!
これ片白吊るにしても
サシャが良かったのではないか!?
もしくは我の独断でレイリーか。

あーーーーーこれ終わらぬ予感んんんんんんんんん

(-127) 2019/09/24(Tue) 00:08:59

【見】 【墓】 スペキャ顔 スノウ

>>+82マレンマ
そうだったのにゃー。

時間も文字数も色々限られてるからにゃ。
仕方ないこととは言え無念だったにゃ。
マレンマもふもふにゃ。

(+85) 2019/09/24(Tue) 00:09:30

【血】吸血鬼 ソマリ、全員をスーパーウルトラクルクル撫で撫で「終わったら皆に我のとっておきAB型輸血パックを振舞おうぞ!」@4

2019/09/24(Tue) 00:10:00

【独】 【無】働か無い クレメンス

なんかこうしてみると心配性の村、って感じだなw
俺だけ能天気にアッパラパーのメタ白狩人とかしててすまない

(-128) 2019/09/24(Tue) 00:10:17

【見】メガネっ子 ツィスカ、(狼目線占い真偽が分からない状態で特攻する事…らしい)

2019/09/24(Tue) 00:10:56

【あ】 あがり症 イヴァンは、【商】行商人 ローレル を投票先に選びました。


【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

>>ソマリ
それより極上ワイン(高級フレンチ付き)で頼む(厚かましい)

(+86) 2019/09/24(Tue) 00:11:14

【見】低気圧に弱い ディーター、メガネっ子 ツィスカそんな用語あったなあ。今は使わねえのかな。

2019/09/24(Tue) 00:12:02

【見】メガネっ子 ツィスカ、(あ、ごめん思い出したの見逃してた!)

2019/09/24(Tue) 00:12:44

【見】 【墓】 スペキャ顔 スノウ

>>163ソマリ
そうにゃそうにゃ!
コンラートが真に決まってるにゃ。

コンラート偽なら、もうモーリッツ噛み切れて
お仕事ほとんど終了してるにゃ。

コンラート狼ならモーリッツ噛みはありえにゃいし、
Cだとしても自分からLWの情報手繰られるのは痛いにゃ。

にも関わらず村の為に発言を続けてるのは真だからにゃ。

(+87) 2019/09/24(Tue) 00:13:42

【見】スペキャ顔 スノウ、今でも割りと使う気がするにゃー。

2019/09/24(Tue) 00:14:28

【見】低気圧に弱い ディーター、メガネっ子 ツィスカ大丈夫。記憶の補完になったありがとう。

2019/09/24(Tue) 00:15:01

【見】メガネっ子 ツィスカ、低気圧に弱い ディーターどうだろ…?遠ざかって久しいから今の流行は分からぬ(震え)

2019/09/24(Tue) 00:15:14

【墓】 【僕】僕だよ マレンマ

>>+74ディーター
メンタルはもう落ち着いたというか誤爆で吹っ切れたから問題ない。
何の功績も残せぬまま死んだのはやはり落ち込み案件だが。

あと睡魔の件も大丈夫だ。
眠くなってきたらスッと寝る(

(+88) 2019/09/24(Tue) 00:16:36

【見】 【墓】 スペキャ顔 スノウ

ソマリは毎日お疲れ様にゃ。

でも輸血パックはいらんにゃ。
ちゅーるよこせにゃ。

(+89) 2019/09/24(Tue) 00:16:45

【見】低気圧に弱い ディーター、俺もガチ離れて久しいからなあ…(遠い目)

2019/09/24(Tue) 00:18:46

【見】もふもふ担当 ラヴィ、ソマリ、うさぎはにんじん欲しいのよ![墓石がたごと]

2019/09/24(Tue) 00:18:58

【独】 【僕】僕だよ マレンマ

/*
>>+87はコンラートには嬉しい評価だなぁ。

てのを普通に落とし掛けたけど微妙ネタバレ疑惑?と思ってこっちに供養(
見てて私も嬉しい。

(-129) 2019/09/24(Tue) 00:19:13

【血】吸血鬼 ソマリ

>>168
うむうむ、其方視点そうであるよな……。
落ち着いてから話せるようであれば
それでも構わぬしな。

もう遅いし我も無理は言わぬよ。
其方が先ほど提出してくれた>>144>>2:199
今振り返ってみると、変わった部分はありそうか?

時間かけずともパッと直感の回答で良いぞ。
(任意なので我の言葉は無視して構わぬ)
連日お疲れ様であった。

(171) 2019/09/24(Tue) 00:19:21

【僕】僕だよ マレンマ、ちゅーるとにんじんを置いてみる。

2019/09/24(Tue) 00:19:51

【血】吸血鬼 ソマリ>>117訂正 >>144>>114@3

2019/09/24(Tue) 00:20:21

【代】壁殴り代行 アイリ、それ喜ぶの吸血鬼と人狼だけじゃない…?と少し嫌そうな顔をした**

2019/09/24(Tue) 00:20:24

投票を委任します。

【代】壁殴り代行 アイリは、【血】吸血鬼 ソマリ に投票を委任しました。


【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

>>+88マレンマ
誤爆?知らない子ですね。

何も残せないとかあるあるだしあまり気負いなさんな。
ストレート負けしたわけじゃないだろよ(もふもふ)

なるほど返事来なくなったら寝てるんだな把握した(

(+90) 2019/09/24(Tue) 00:20:59

【見】 【墓】 スペキャ顔 スノウ

わーい!
いただきますにゃ!

[ちゅーるぺろぺろぺろぺろぺろ]

(+91) 2019/09/24(Tue) 00:21:11

【見】 【墓】 スペキャ顔 スノウ

そうにゃそうにゃ。
ディーター>>+90の言うとおりにゃ。

誤爆なんて無かったし、
初手黒被弾はむしろLWにとってはありがたい事もあるにゃ。
灰が広いままにゃし、
早めに切れるからラインも手繰られ難いにゃ。

だからしょんぼりする事無いにゃ。

(+92) 2019/09/24(Tue) 00:24:14

【墓】 【僕】僕だよ マレンマ

<ちゅーるちゅーーるちゃおちゅーるーー(僕ボ

(+93) 2019/09/24(Tue) 00:25:40

【血】吸血鬼 ソマリ、【代】壁殴り代行 アイリええ、美味しいのに……(´・ω・`)じゃあとっておきの鶏ガラ系中華そばにしておこう……@2

2019/09/24(Tue) 00:26:14

【血】吸血鬼 ソマリ、見物と墓下の者達元気にしてるかー?[……は、其方に43匹の蝙蝠を何となくで派遣した。]@1

2019/09/24(Tue) 00:26:48

【見】 【墓】 スペキャ顔 スノウ

>>+93何処からかイケボが聞こえてくるにゃ。
ちゅーるぺろぺろぺろぺろ!

(+94) 2019/09/24(Tue) 00:27:15

【婚】婚活中 コンラート、すみません飴余ってる人居たら下さい……

2019/09/24(Tue) 00:27:41

【血】吸血鬼 ソマリ、木久蔵ラーメンの方が良かったかと思いつつ、act使い切れて少し満足。ではな!**

2019/09/24(Tue) 00:28:29

【見】低気圧に弱い ディーター、うわなんだこのコウモリやめr

2019/09/24(Tue) 00:28:38

【無】働か無い クレメンス、【婚】婚活中 コンラートに話の続きを促した。

2019/09/24(Tue) 00:29:06

【無】働か無い クレメンス、AB型の輸血は貴重なので医療関係者は喜ぶかもしれない

2019/09/24(Tue) 00:29:58

【婚】婚活中 コンラート、【無】働か無い クレメンスありがとう、再婚しよう。

2019/09/24(Tue) 00:30:10

【見】 【墓】 スペキャ顔 スノウ

>ソマリact
なんで鶏ガラ系中華ソバにゃ……?

元気にゃよー!
おっ、こいつは生きの良い蝙蝠にゃ!

[スノウは蝙蝠にねこぱんち!

しかし、届かない!]

(+95) 2019/09/24(Tue) 00:30:27

【墓】 【僕】僕だよ マレンマ

二人共優しいな、感謝するぞ。
ネタしたがる割にはガチ脳だし負けず嫌い()だしでどうもこう、な。
一つの事を物凄く引きずる傾向にもあるのがな(

>>ソマリact
まぁぼちぼちと。
しかし要らんそれは要らん(真顔
獲物としてくれるわ…!(構え

(+96) 2019/09/24(Tue) 00:31:02

【無】働か無い クレメンス、【婚】婚活中 コンラートしないししたことないしこれからもしないしどういたしまして

2019/09/24(Tue) 00:31:43

【あ】 あがり症 イヴァン、血どの すごいのー。喉もアクトも 綺麗に使い切りだの。

2019/09/24(Tue) 00:32:15

【見】 【独】 スペキャ顔 スノウ

今日で終わってもおかしくなさそうにゃー。

(-130) 2019/09/24(Tue) 00:33:12

【婚】婚活中 コンラート、使い切りを見ると、補充したくなる(飴残0)

2019/09/24(Tue) 00:33:23

【独】 【僕】僕だよ マレンマ

/*
やはり結婚と思ったらよく見たら再婚www
しかし大丈夫か…?
草の為に頑張ってくれて嬉しいが…どうか無理せずに(もふ

(-131) 2019/09/24(Tue) 00:34:42

【墓】 【僕】僕だよ マレンマ

飴を貰う人は度々見るが
飴ももらった上で使い切る猛者は初めて見た(真顔

(+97) 2019/09/24(Tue) 00:35:58

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

きつね♪たぬき♪てんぷら♪つきみ♪
おにく♪ひがしまる♪うどんうどんうどんスープ♪

ちゃおちゅーるより何故かこっちがエンドレス入った

(+98) 2019/09/24(Tue) 00:36:27

【見】もふもふ担当 ラヴィ、蝙蝠を呑気に見つめている

2019/09/24(Tue) 00:36:28

【墓】 【僕】僕だよ マレンマ

まだ地上で生きていたなら飴を届けたいところだな…

(+99) 2019/09/24(Tue) 00:36:56

【血】吸血鬼 ソマリは、【商】行商人 ローレル を投票先に選びました。


【僕】僕だよ マレンマ、もふもふ担当 ラヴィをつんつんつついた。

2019/09/24(Tue) 00:37:50

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

>>+97マレンマ
なん、だと…
現役時代は飴食い妖怪しかいない村しか入ったことないからこれが普通だと思ってた

(+100) 2019/09/24(Tue) 00:38:28

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

だからローゼンハイムの喉をみんなに配ろうぜと

(+101) 2019/09/24(Tue) 00:39:21

【見】 【墓】 スペキャ顔 スノウ

この期に及んで
更にしゃべくろうとするコンラートつおいにゃ。

村に自分の自分の意見を残そうとしてるにゃ。

(+102) 2019/09/24(Tue) 00:39:41

【独】 【無】働か無い クレメンス

コンラートね、パッション的に信じてあげたくなってしまう>>167とかね

(-132) 2019/09/24(Tue) 00:41:07

【見】低気圧に弱い ディーター、クレメンスとコンラートの外堀は埋めるべきなのか…?(ガチ脳はログアウトしました)

2019/09/24(Tue) 00:41:24

【見】 【墓】 もふもふ担当 ラヴィ

まとめ役は喉使うよねえ。

普段は小喉でも喉余らせてたうさぎですらまとめになっちゃった時は使い切ったもの。

(+103) 2019/09/24(Tue) 00:42:13

【見】 【墓】 スペキャ顔 スノウ

>>+98ディーター
初めて聞く歌にゃ。

>>+97マレンマ>>+100ディーター
ディーターは多弁時代の猛者にゃね。

昔は30000pt村とかもあったらしいにゃ……

[スノウはふるふる震えている]

(+104) 2019/09/24(Tue) 00:42:40

【見】 【独】 もふもふ担当 ラヴィ

コンラート強いなぁ……でも真には見えにくいんだがなんでだ(真顔)

(-133) 2019/09/24(Tue) 00:42:55

【独】 【血】吸血鬼 ソマリ

クククク……それは土台無理な話よ>>補充したくなる

出来れば灰も使い切りたかったがな。
残り500ptはさすがに無理だ()

(-134) 2019/09/24(Tue) 00:43:21

【墓】 【僕】僕だよ マレンマ

>>+100ディーター
なんだその村こわい(尻尾伏せ

まぁ、覚えてる限りではの話だし
毎日の喉の消費具合を逐一記憶している訳でもないから
もしかしたら過去にもいたかもしれないがな…?
真相は遠い記憶の彼方に(

(+105) 2019/09/24(Tue) 00:43:41

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

>>+96マレンマ
ひとつのことに集中するのは、それだけ向かい合ってるってことだと(俺は)思うから、いいんじゃね。と軽くいってみる。

ただ気負いすぎるとしんどいだろうから適度にリラックスしてな。
(それが難しいんだろうが)

(+106) 2019/09/24(Tue) 00:44:08

【見】 【墓】 スペキャ顔 スノウ

>ディーターact
墓下対抗、ウス=イ本執筆大会開催にゃ?

一番!スノウ!いくにゃ!

(+107) 2019/09/24(Tue) 00:44:30

【僕】僕だよ マレンマ、低気圧に弱い ディーターキリ番おめでとう(書き漏らし

2019/09/24(Tue) 00:44:39

【見】 【墓】 もふもふ担当 ラヴィ

>>+98 もふディタさん
ぷぅ!ぷぅ!
[一緒になって歌っている]

(+108) 2019/09/24(Tue) 00:46:17

【僕】僕だよ マレンマ、もふもふ担当 ラヴィをなでりこなでりこした。

2019/09/24(Tue) 00:48:15

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

>>+104スノウ上段
なん、だと…?(二回目の衝撃)

スノウ下段、>>+105マレンマ
さすがに30000pt村はやらなかったけどな…。
つーか上限1500ptじゃなかったっけか…
いや…俺はいつも中庸だから厳しかったぜ…
飴二つあっても余裕で食い潰していくやつがいてな…。
墓下でも飴を食うやつでな…一人でほとんど飴を食ってたぜ…

(+109) 2019/09/24(Tue) 00:49:08

【見】 【墓】 もふもふ担当 ラヴィ

飴食い妖怪怖い(ガクブル)
ランダ村の壁と同じくらい怖い(ガクブル).

(+110) 2019/09/24(Tue) 00:49:33

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

>>+107まて俺はウ=ス異本は書けない

(+111) 2019/09/24(Tue) 00:50:39

【見】低気圧に弱い ディーター、キリ番だったんだよなあ

2019/09/24(Tue) 00:51:09

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

ランダ村の壁は怖い(まがお)
ついでに秘話桃も怖い(まがお)

(+112) 2019/09/24(Tue) 00:52:36

【墓】 【僕】僕だよ マレンマ

そこで堅めるんじゃないぼくちんがコンラートに突貫する!!(話のすり替え

(+113) 2019/09/24(Tue) 00:53:11

【見】低気圧に弱い ディーター、マレンマ×コンラート把握

2019/09/24(Tue) 00:53:52

【僕】僕だよ マレンマ、把握が早すぎるセンサー持ちか(((

2019/09/24(Tue) 00:55:36

【見】 【独】 スペキャ顔 スノウ

★ドキッ☆クレメンスとコンラートのらぶらぶオフィスラブ★

元々狩人をしていたクレメンス。
けれども((妖魔))に失敗した責任を一人で被り
新たな職場を探していたのにゃ。

ウェディングドレス を身に纏ったクレメンスは
採用面接で共有騙りについて熱く語ったにゃ。
けれどもあまりに時代を先取りし過ぎたのか、
面接官一同ぽかーんとしていたにゃ。

けれどその中で密かに紛れ込んでいた
CEOコンラートだけは
クレメンスに*執着*を抱いたのにゃ。

その後二人きりの宿
*<<【あ】 あがり症 イヴァン>>に捧げるポエムor手紙*について熱く語り合ったにゃ。

そしてついにコンラートが
「あおおーーーーーーーっ!!」と言い出して……続きはwebでにゃ!

(-135) 2019/09/24(Tue) 00:58:22

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

いや暴露があったら把握しねえとじゃん?
外堀埋めねえとじゃん????

見回りの時間なんで30分〜1時間ほど離席だ**

(+114) 2019/09/24(Tue) 00:58:44

【見】 【独】 もふもふ担当 ラヴィ

「自分を吊っても終わらないから」って残るみんなに注意喚起出来る人は強いと思う。
無駄縄消費させてしもたーごめんようごめんようとしか思えない。

片白吊って終わらなかったとしたら、吊れって押した人を疑うのがセオリーなのかな

(-136) 2019/09/24(Tue) 00:58:50

【飛】飛行士 メルクーリオ

AKY(あとで くうき よむ)
寝落ちからのおはよう、二度寝前に。

>>157
別に占い師としても個人としてもなんの否定も何も無いよ。
だけど、>>153これよ。状況黒が強過ぎる。それを打破できる、納得できるだけの要素がない、私視点。
見事に人狼の策に嵌められたなら人狼ツェー!だし、その場合唯一残って殴り勝てそうと思っていたクレメンスは狩COしてるしね。他のみんな視点は分からないけど。
あと、>>143商がここで反対しないのは本当に村なら残念。まって、私は片白だし婚の真追うなら悪手過ぎるから完灰吊りにして!って、本人言わないの?と思った。
婚の次に反対意見出せる人なのになー、村ならほんと勿体ない。
>>168で言っても遅いよ…という気持ち。

(172) 2019/09/24(Tue) 00:59:07

【見】もふもふ担当 ラヴィ、【僕】僕だよ マレンマになでりこしてもらってニコニコしている

2019/09/24(Tue) 01:00:18

【飛】飛行士 メルクーリオ

>>163に関しては、うん。理解はするんだけどね…。でも、昨日はほぼ◆霊鉄板だったのに真抜かないってなさそうだなと。可能性を突き詰めるなら、△C◆C狙いで狩人に真誤認させる作戦もあっただろうけど…。過去には真誤認させる為に死体蹴りする狼もいたし。失敗してたけど。
でも、昨日は◆霊鉄板の場面じゃない?なら真抜かない?ってそこでやっぱりグルグルしてる。他の状況も重なって。

>>160イヴァン
どこの指摘の話だろ…(ごめんわからん

何だかんだ決定了解。
ソマリはまとめお疲れ様。いつも感謝してる。

(173) 2019/09/24(Tue) 01:00:19

【僕】僕だよ マレンマ、ディーターいってらっしゃい〜

2019/09/24(Tue) 01:00:53

【見】 【墓】 スペキャ顔 スノウ

★ドキッ☆クレメンスとコンラートのらぶらぶオフィスラブ★

元々狩人をしていたクレメンス。
けれども狼全騙りに失敗した責任を一人で被り
新たな職場を探していたのにゃ。

ひもぱん を身に纏ったクレメンスは
採用面接でに「後に引けぬ賭け事」ついて熱く語ったにゃ。
けれどもあまりに時代を先取りし過ぎたのか、
面接官一同ぽかーんとしていたにゃ。

けれどその中で密かに紛れ込んでいた
CEOコンラートだけは
クレメンスに*疑惑*を抱き、そして──

ついに二人は広場
*恋の話*について熱く語り合ったにゃ。

やがてコンラートが
「さあ<<【代】壁殴り代行 アイリ>>君 じっくり観察したまえ この躍動する若き*山吹*を」と言い出して……続きはwebでにゃ!

(+115) 2019/09/24(Tue) 01:00:57

【飛】飛行士 メルクーリオ、朝まで寝る、おやすみなさい。

2019/09/24(Tue) 01:04:23

【墓】 【僕】僕だよ マレンマ

メルクーリオはやはり落ちていた(真顔(毛布ふぁっさあ

そして禁断の書が出来てry

(+116) 2019/09/24(Tue) 01:04:28

【見】 【墓】 スペキャ顔 スノウ

ディーターいってらにゃ!

そしてマレンマ×コンラートも把握にゃ!
ひゅーひゅーにゃ。

ぜひウス=イ本を厚くして欲しいにゃ。

(+117) 2019/09/24(Tue) 01:04:34

【見】 【独】 もふもふ担当 ラヴィ

>>172 に同意だなあ。
>>139だったかな、状況黒を打破できる要素が見つかればって思う。

>>143のあっさりさ加減は確かに「このひと吊っても白なんだろうな」とは思った。
けどそれも婚が真である要素とは少し違うように感じたしな……

(-137) 2019/09/24(Tue) 01:05:03

【見】 【墓】 スペキャ顔 スノウ

ひもぱんクレメンス……

[スノウは真顔になった]

(+118) 2019/09/24(Tue) 01:07:11

【独】 【血】吸血鬼 ソマリ

本来の進行としておかしいのは理解しつつ……。
我自身多忙で真決め打ち派に説得する要素と時間を
割けなかったのは反省点である。

これで明日勝っても本来は正しくない進行、
どう進行すべきだったか聞いておきたい。

後は皆の出身とかであるな。
我が異邦人であることは初日から痛いほど痛感。
文化の違いって難しいな、本当に……。

(-138) 2019/09/24(Tue) 01:07:19

【見】 【墓】 スペキャ顔 スノウ

そしてにゃーはおやすむにゃ。

おやすみにゃー**

(+119) 2019/09/24(Tue) 01:08:31

【見】 【独】 スペキャ顔 スノウ

テストにゃ!

「黄金時代」
「マーシャルアーツ」

(-139) 2019/09/24(Tue) 01:10:11

【独】 【あ】 あがり症 イヴァン

今、こっそり灰とか、
窓とかでおしゃべりしてるのは
だーーーれだ。

<<【血】吸血鬼 ソマリ>>どの
<<【商】行商人 ローレル>>どの
<<薔薇園芸家 ローゼンハイム>>どの
<<低気圧に弱い ディーター>>どの

(-140) 2019/09/24(Tue) 01:10:29

【独】 【血】吸血鬼 ソマリ

皆、お疲れさまとかありがとうとか言ってくれて
我からも皆にお疲れ様と最大級のありがとうを
陣営関係なく伝えたい気分である。

むしろ我がいっぱいいっぱいで
一部構えなかったり手助け出来なかったり、
そこが申し訳ないなと思いつつ。

……ありがとう。
我のメンタルは地上の皆に支えられています。

(-141) 2019/09/24(Tue) 01:16:21

【墓】 【僕】僕だよ マレンマ

厚くはしない少なくともぼくちんからはしない(震え
でも譲れないものがある…!()

スノウはおやすみー(もふ

(+120) 2019/09/24(Tue) 01:19:17

【婚】婚活中 コンラート

アイリ
>>23>>24じっと観察して見極めようとしてないと出てこない考察だなって思った。人外って村の表層以外にもあれこれ考えなきゃいけないからかな、こういうの捻り出すの難しい。「この村」に寄り添おうとしてる。
あー白いなー、村人だなぁ、って感じた。

余談、>>22最下段ちょうかっこいい。PLとしてすごい好き。

イヴァン
>>44盤面だけでなく「そこにいる人」「そこにあるもの」をそれぞれよく見てる。
他の人がみないようなとこにも目をつけてる。
情報増えるたびに発言を伸ばしていて、視界の開け方が自然。

>>155俺を気遣ってくれたのかな? 優しいよな。

サシャとこの二人は村人だろう。信用できる。

(174) 2019/09/24(Tue) 01:19:25

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

スノウの仕事がはやすぎでは?

やはりマレンマとコンラートの外堀を埋めるべきでは。
クレメンスには悪いが恋路を邪魔する悪役になってもらおう(酷)

(+121) 2019/09/24(Tue) 01:31:11

【見】低気圧に弱い ディーター、スノウおやすみ(もふもふ)

2019/09/24(Tue) 01:31:34

【墓】 【僕】僕だよ マレンマ

知らぬ間に外堀を埋められかけ今度は悪役に回されかけるクレメンスかわいそう(

そして落とし忘れ[吐血]
>>+106ディーター
軽くでもありがたい言葉だ、軽率に喜んでおく。

自分でもそう思う。
思うが、一時は頭から離れてもまた再来してくるせいでいつまでもry
しかし、なんにせよありがとう。

(+122) 2019/09/24(Tue) 01:33:19

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

メルクーリオは無理せず眠いなら寝ろ。
コンラート体調悪いんだろ寝ろ

(+123) 2019/09/24(Tue) 01:33:32

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

恋路は邪魔者がいた方が盛り上がらん???

>>+122
気持ちはよくわかるけどなー。
ふとした瞬間に思い出して死にたくなる(まがお)
まー頑張って生きてこうや、お互い(もふ)

(+124) 2019/09/24(Tue) 01:35:34

【独】 【僕】僕だよ マレンマ

/*
予定通りに実行するなら▲豚で墓下行きだから草の為に発言残してくれてるんだな。
時間的にお眠だろうし、その上調子良くないのにありがとうね…
でもそろそろ本当に寝ろください心配になります(真顔

(-142) 2019/09/24(Tue) 01:36:29

【墓】 【僕】僕だよ マレンマ

結論:みんなねろ(まがお

>>+124ディーター
否定はしない(
でも邪魔者にしては強過ぎるぞ??(守りが堅そう(狩人だけにry

とてもよく分かってしまう…
そして一人になる夜中によくその現象が…やめよう(
そうだな、なるべく頑張って生きるとも。
ぼくちんは死んでここにいるんだが
[そういう話じゃない]

(+125) 2019/09/24(Tue) 01:45:30

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

>>+125
少し強い方が盛り上るって俺聞いた。
大丈夫大丈夫、狩は自分護衛できねえし(そういう問題ではない)
(尚俺は盛り上るより先に諦める←)

一人になって辛くなると泣いたり…やめよう(吐血)
それ言い出したら俺始まる前にここにいる俺がいるから平気平気(何が)

(+126) 2019/09/24(Tue) 01:50:01

【見】低気圧に弱い ディーター、マレンマおやすみ。

2019/09/24(Tue) 02:05:45

【墓】 【僕】僕だよ マレンマ

>>+126ディーター
僕もそう聞く。
が、ぼくちん貧弱だから…(イージーモード
(奇遇だなぼくちんもだ)

お互いに自滅してどうするんだ(((
つまりみんな始めから死んでいた…?(違う

(+127) 2019/09/24(Tue) 02:06:14

【僕】僕だよ マレンマ、おやすみしたとでも思ったか(にょっきり

2019/09/24(Tue) 02:06:37

【見】低気圧に弱い ディーター、なん、だと…

2019/09/24(Tue) 02:07:56

【墓】 【僕】僕だよ マレンマ

音楽を嗜みながら()眠くなるまでボケーっとしてるあれでのんびり構えていた(真顔
寝る時は宣言する事にしよう(

(+128) 2019/09/24(Tue) 02:09:25

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

>>+127
貧弱が土壇場で底力見せるから女はときめくんじゃねえの?
(知らねえけど)
(好意を寄せられてる方がイージーモードだよな)
(俺の問題はこっちの感情がほぼ動かないことだけど)

いつから自滅だと錯覚していた…?
きっと死んだと思ったら生き返ってたんだよ(?)

(+129) 2019/09/24(Tue) 02:11:17

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

べつに宣言しなくても返事が中々来なかったら別の事始めるから気にせんでもいいぜ。
いやその方がありがたいけども。
どうせ俺はほぼ一晩中張り付いてるし(宿直は辛いよ)

(+130) 2019/09/24(Tue) 02:12:39

【無】働か無い クレメンス

寝る前に来た
朝更新って立会いのプレッシャー無いけど結果見てから寝れないの気になっちゃうのよなぁ


今日俺ぁ決め打ち気味で何もしてなかったんだけど、一応占い霊能噛みの結果だけで言ってるわけでも無い

状況婚-僕-商のラインが強すぎて婚偽の考察になってる状況を覆せないのは村側の目線だったら分かるはず
んで状況黒の婚商を吊り切っても婚真目線C狂はもう居ないし、純粋に縄は4つなので2つ余ってる(合ってるよね?)
2人吊ってまだepって無いんなら婚真の可能性見るしか無いんだし、であればその時の考察材料を落としておこうと思うんじゃねえのって
lwだし十分対応できるし
>>46見てそこまで保つって考えなさそうだなと
あと白出したところを噛まれてンのが婚真時の6日目でキツいパターンかなと思ンだけど、噛まれより疑われる方危惧してるんだな〜

なので割と安心して医真決め打った言動出来た

(175) 2019/09/24(Tue) 02:13:07

【墓】 【僕】僕だよ マレンマ

噂をしていたら本人が来ている(((

(+131) 2019/09/24(Tue) 02:16:52

【見】低気圧に弱い ディーター、狩人の夜は遅いのかー…お疲れクレメンス。

2019/09/24(Tue) 02:17:23

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

本人まだ寝てなかったのかと驚いた俺がいる。

(+132) 2019/09/24(Tue) 02:18:20

【墓】 【僕】僕だよ マレンマ

>>+129ディーター
そういうものか??(同じく知らない(分かる、しかし寄せてくれる人がいなry(もふもふもふもふ

ゾンビかな???(死んでる

>>+130
そうか、ではのんびり返そう(
ぼくちんも睡魔に迫られるまでは息抜きを挟みつつ張り付いているつもりだ。
地上で生きていたなら今頃精査に籠もっていたと思うが、今は流石にそこまでの気力がな…
そして宿直お疲れ様だ…(もふ

(+133) 2019/09/24(Tue) 02:27:40

【僕】僕だよ マレンマ、クレメンスに毛布代わりのスノウ作ウ=ス異本を投げつける。

2019/09/24(Tue) 02:29:20

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

>>+133
知らん(素直
いないんじゃなくて、気付いてないだけじゃ…?

我々はゾンビだったのだ(ゾンビRPすべき???)

下段
職場なうなので息抜きがこれなんてそんな。
っつー状態だから、まあレス早いと思っても気にするな。
何も起きなきゃ暇なんだよ。職場だから遊び道具もねえし。
地上だったら今ごろ発言読んで日本語にならない日本語で考察してるんじゃね。
しかし見物なんでry
仕事なんか滅べばいいのに(まがお)
でも宿直はとりあえず今日で終わりなんだ…
明後日から三連休なんだ…(吐血)

(+134) 2019/09/24(Tue) 02:32:44

【見】低気圧に弱い ディーター、ウス=異本を額でキャッチ。

2019/09/24(Tue) 02:33:27

【見】低気圧に弱い ディーター、待てこれはクレメンスがこっち来てから見せるのが楽しいんだろ(???)

2019/09/24(Tue) 02:34:04

【見】低気圧に弱い ディーター、待てこれはクレメンスがこっち来てから見せるのが楽しいんだろ(???)

2019/09/24(Tue) 02:34:04

【見】 【独】 低気圧に弱い ディーター

クレメンスの名前見ると自分のことかと間違える…

(-143) 2019/09/24(Tue) 02:35:03

【見】 【独】 低気圧に弱い ディーター

まあそれはそれとしてこのクレメンス好きすぎる。

(-144) 2019/09/24(Tue) 02:36:18

【無】働か無い クレメンス

狩人への配慮も大事だけど、婚の場合は自分の真が上がった時のために少しでも情報落とすような動きしてくれたらもっと信じられたかな
どちらにせよ吊るは吊るんだけど

パッション的には凄く信じたい気持ちが強いんだよ、>>167とかな
初日から偽目の要素拾ってもつい真偽フラットにしちゃうくらい
まぁ医が騙りでも白そうってのもデカかった


婚が商庇った感じなところから、俺は狼狂の判断出来なかったかな
誤認させる為にわざと庇うとかあるし


まーとりあえず明日まだ続くんだとしたら全員疑われてもあんまり腐らずキレ散らかさず頑張れよ!
遺言かも、じゃあ寝る

(176) 2019/09/24(Tue) 02:36:37

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

このクレメンスやはりイケメンでは?

(+135) 2019/09/24(Tue) 02:40:53

【墓】 【僕】僕だよ マレンマ

やっぱり強敵じゃないか(((

(+136) 2019/09/24(Tue) 02:47:44

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

為せば成る 為さねば成らぬ 何事も

(+137) 2019/09/24(Tue) 02:53:07

【墓】 【僕】僕だよ マレンマ

>>+134ディーター
素直な奴は好きだぞ(聞いてない
僕にそんな者がいると思うかね??(

それではぼくちんの美しさが台無しだな(それは面倒な予感しかしないからやらなry

日本語にならない日本語…うっあたまが[頭抱え]
そして明後日まで生きてくれたまえ…(0円スマイル

ウ=ス異本譲渡は遮られてしまったが理由は納得した。
墓下に来るまで楽しみに取っておこう(

(+138) 2019/09/24(Tue) 03:12:08

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

>>+138
なんだよ照れるな(
少数でも0はあり得ないだろ。どんなやつでも好きって言うやつはいるもんだぜ(マジレス)
ここで「俺とか」とかツンデレ発動できれば乙ゲーとしては完璧なんだろうが、コンラートとの恋路邪魔したくないめんどくさい嘘は吐きたくない()

わー自分の美貌に自信があるのは羨ましいナー。
(面倒な予感激しく同意)

日本語にならない日本語なら任せろ(そして吊られるまでワンセット)
なるほどここからゾンビとのデスゲームがはじまr

(+139) 2019/09/24(Tue) 03:23:25

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

言えない。クレメンスを自分と勘違いしたなんて言えない

(+140) 2019/09/24(Tue) 03:24:08

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

>>+139の一部に言葉のキャッチボールが出来てないことを把握したというか理解したので、俺の頭は寝てるのかもしれない。

ところで気がついたらact@1なんだが、どこに消えたんだろうな…?()

(+141) 2019/09/24(Tue) 03:39:47

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

さすがにみんな寝たかな。
次来るのはじいさんか…地上の誰かか…

(+142) 2019/09/24(Tue) 04:04:46

【赤】 【遊】遊び人 サシャ

おきた
直前だけど、クレメンス噛みに変更するかも
ログよむ…

(*28) 2019/09/24(Tue) 04:37:43

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

[寝てないやつはいないか巡回中…]

いつもどおりなら暫定六時ぐらいまで誰も来ないだろ。

[布団かけ直したり何なりしてる。]

(+143) 2019/09/24(Tue) 05:07:14

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

残り776pt切ったなら使いきっちまいたい気持ちがあるが、一人で使いきるって厳しくね?

いや愚痴なら眠い眠いで埋め尽くせる自信あるが。
考察するっつっても、何かとりあえず今頭寝てるから難しいこと考えられねえし。
あとネタ脳に切り替わってしまった。

(+144) 2019/09/24(Tue) 05:10:52

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

やべえ引き算ができてねえ。
…もういいや。うん。

(+145) 2019/09/24(Tue) 05:11:33

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

一面真っ青にするのも楽しそうだが、どうだろーなー。
墓下でまともに考察してるやついないから、迷惑は掛からない気がするが…(とか言いつつ埋めてる)

(+146) 2019/09/24(Tue) 05:14:07

【墓】 【医】ヤブ医者 モーリッツ

おはよう。
昨日は早く眠れた。スッキリ。

というか、ザーーーーッと読んで、ネタから要素取られた、っての、儂じゃの…(´;ㅿ;`)
すまぬの、元々ネタ込みの村に慣れておらん…(ガチかRPしかしてない…)
(ノイズ)と書けばそこは要素取っちゃいけないんじゃの…ジジィ覚えた…反省して今日は▼ジジィしよう……

ってか、その気持ちは表情差異を要素に取られて以降色々めんどくさくなって全部自分もデフォであげたりしてたからすんげぇ分かるだけに、反省猛省人生やり直してくる……

(+147) 2019/09/24(Tue) 06:03:35

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

おはようじいさん。
まー村によってはネタ含みながらの進行になるからな。
ちょいちょいネタ混ぜてギスギスした空気払拭しようぜ、みたいな意図もあったりする。
しかし通じないと吊られる()

どこでもわりとあることだし、今回はたまたまそうなってたまたまマレンマが標的になっちまった。
ぐらいでいいと思うぞ。


中にはネタに走って変な緊張感がない=非狼を取らせる狼もいるからな…。

(+148) 2019/09/24(Tue) 06:08:06

【遊】遊び人 サシャは、【無】働か無い クレメンス を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

何が言いたいのかわからなくなってきたな()

(+149) 2019/09/24(Tue) 06:09:52

【墓】 【医】ヤブ医者 モーリッツ

なるほどなぁ。
ネタに走って変な緊張感ない、ってそれこそある意味要素取られておる笑

今日は誰が来るかのぅ……
商人かわいこちゃんこんにちは、無職が▲かのぅ。
ふつうに考えると。
でも飛の伸びと思考を考えると赤としては残したくないじゃろうなぁ、とも思う。あとソマリンか。

(+150) 2019/09/24(Tue) 06:12:43

【医】ヤブ医者 モーリッツ、低気圧に弱い ディーターを信頼の目で見た。

2019/09/24(Tue) 06:13:04

【赤】 【遊】遊び人 サシャ

んんんー、やっぱクレメンス噛みで

豚噛みで真に見せかけるのは、どうしても身内切りからの狂噛みの説明がつかん…
それなら人外として吊られてもらった方がいい気がする…

悪いけどあと少し騙り頑張ってくれ!

占い結果は白でいいと思う

(*29) 2019/09/24(Tue) 06:13:14

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

要約するとあれだ。
ネタ好きは村にも狼にもいるから要素にはならねえ。
ネタに反応するの難しいなら「へーそうなん」って生暖かい目で見ておけ()

(+151) 2019/09/24(Tue) 06:13:49

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

信頼の目で見られても困る(まがお)

まー普通に考えれば▲無だとは思うが…。
狩COしてるのに何で抜かれないん?
っつー疑念を向けるなら▲灰はあり。
ソマリはいきなり来ねえと思う。無が守ってるだろ。

(+152) 2019/09/24(Tue) 06:16:23

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

あと79ptで残500だからつかっちまいたいけど、時間的に無理っぽ…。
ソマリ抜かせなかった…

[何の勝負をしてるのか]

(+153) 2019/09/24(Tue) 06:20:41

【墓】 【医】ヤブ医者 モーリッツ

基本ネタはスルーしてた(てへ
ネタ挟みながら考察できる人ほんと尊敬するのじゃ……
考え出したら喉の事もあってネタ挟む余裕0になる…

とりあえず、朝の準備するから、更新後にまた来るかな。

(+154) 2019/09/24(Tue) 06:21:33

【見】 【墓】 低気圧に弱い ディーター

役持ちでネタる余裕あるやつはかなりの強者だろ…
俺だって無理だよ…そこまで心に余裕ねえよ…

俺も仕事**

(+155) 2019/09/24(Tue) 06:25:35

【遊】遊び人 サシャ

おきた
ソマリお疲れ
つ「胃薬」

ローレル吊り把握
片白だけど、コンラート真が薄いって意味ではほぼ灰なので、まぁ…

今日は18時以降なら顔出せると思う

(177) 2019/09/24(Tue) 06:42:26

【独】 【遊】遊び人 サシャ

んんんー
▲クレメンス→▲ソマリ→▲アイリ

1縄は占いに向くから、1縄凌げれば最終日か…

(-145) 2019/09/24(Tue) 06:43:59

【赤】 【婚】婚活中 コンラート

おはよ、おっけー

(*30) 2019/09/24(Tue) 06:50:44

【墓】 【医】ヤブ医者 モーリッツ

あと10分\(´ᗜˋ*)/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\(*´ᗜˋ)/››あと10分♪

(+156) 2019/09/24(Tue) 06:51:02

【独】 【飛】飛行士 メルクーリオ

更新直前チラリ。
喉余ってるから置いとくけど、2dのマレンマからの私の黒塗りをみんなはどうみてるんだろうなーとは思ってる。
マレンマ黒だからノイズとして見てないのかな。
触れてる人もいたけど、
/*
まだ書いてやっぱ時間ねえ

(-146) 2019/09/24(Tue) 06:55:37

【婚】婚活中 コンラート

>>93 サシャ
>>15>>16見てどう白いと思ったの?

レイリー
情報が増えていくのに考察の伸びが比例しない。
盤面だけ見てハイ終わり、というか。
パターンに合う対応の模範解答はサッと出してくれて経験とスキルの高さを感じるんだけど、「この村に限った考察」はあまり無い。
人狼探す気があるように(白く)見えない。

>>85この助言はありがとー。

ここまで書いて寝てた……
メルクーリオのことも書きたかった、時間ない……グエ

(178) 2019/09/24(Tue) 06:57:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

コンラート
6回 残7840pt(0)
【婚】活失敗オフ
イヴァン
11回 残9930pt(0)
【あ】いう゛ぉんオフ
メルクーリオ
3回 残11533pt(1)
【飛】オフ
ソマリ
6回 残6303pt(1)
【血】我も共にオフ
アイリ
8回 残6251pt(0)
【代】いっしょ!オフ
レイリー
3回 残10940pt(0)
【松】オフ

犠牲者 (3)

ローゼンハイム(2d)
0回 残12000pt(3)
モーリッツ(3d)
5回 残11186pt(0)
【医】オフ
クレメンス(4d)
0回 残10714pt(0)
【無】オフ

処刑者 (3)

マレンマ(3d)
0回 残10406pt(1)
【僕】オフ
ローレル(4d)
0回 残11839pt(1)
【商】オフ
サシャ(5d)
1回 残11782pt(3)
【遊】オフ

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

スノウ(1d)
11回 残8477pt(0)
モフねこさんオフ
ラヴィ(1d)
5回 残11131pt(0)
モフうささんオフ
ディーター(1d)
8回 残15692pt(0)
↓吊るぞオフ
ツィスカ(1d)
0回 残11386pt(1)
↑祝5桁!!!オフ

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby