情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
尉官 ミヒャエル は 下士官 シロウ に投票した
軍人 パメラ は 下士官 シロウ に投票した
下士官 シロウ は 尉官 ミヒャエル に投票した
領主の娘 ドロシー は 尉官 ミヒャエル に投票した
賭博師 ディーク は 下士官 シロウ に投票した
旅人 ニコラス は 下士官 シロウ に投票した
准士官 ナネッテ は 下士官 シロウ に投票した
げんしぢん ディナ は 下士官 シロウ に投票した
ふわうさ セティ は 下士官 シロウ に投票した
人形使い ゾフィヤ は 尉官 ミヒャエル に投票した
下士官 シロウ は村人の手により処刑された。
尉官 ミヒャエル は、軍人 パメラ を占った。
人形使い ゾフィヤ は、尉官 ミヒャエル を占った。
次の日の朝、准士官 ナネッテ が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、尉官 ミヒャエル、軍人 パメラ、領主の娘 ドロシー、賭博師 ディーク、旅人 ニコラス、げんしぢん ディナ、ふわうさ セティ、人形使い ゾフィヤの8名。
おーいナネッテは黒出し占い師じゃないのかどうか教えてくれー!
それと占い師超GJだぞ!!!難易度下がったし。
これシロウが初日取り込みに行った
「ディナ・ニコ・セティ」は非人狼だろう。
シロウ…僕は変に思った所、特には無かった…ですが。
って、言ってる間に…!
人狼だった、ですね…!
あと1人、心当たり…ゾフィヤさん、ですか?
僕は…怪しんでる…ので、そうです。
【ナネッテさん人間だったよ】
占い先襲撃か…。
シロウさんの判定白だよね?
これで私のこと信じてくれる?
セティさん来る前に喉枯れしててごめんなさい。
あの後ディークさんから助言を受けて、占い先はパメラさんにしていました。
結果は白です。
ひとまずそれだけで。
尉官 ミヒャエルは、領主の娘 ドロシー を能力(占う)の対象に選びました。
正直ミヒャエルが魔術師なんじゃね?とか思ってたわ。
すまんかった。
ところでミヒャエルはドロシーとゾフィヤから入れられてるけど心当たりある?
寝る。
おつかれー。
分か!らん!
から、霊能結果見るのwktkしてたってのに[ダムダム]
最後の動き方がきな臭さを若干覚えてから信じきれなかったが、ほぼ白と見てた。
おっしゃ…!ですね…!
ちなみに、ミヒャエルさんが信用、取って…とか、有り得ない…ですよね?(←心配症ぇ
ディークは自分に白出した占い師の名前公開するつもりはあるか?
シロウ人狼とか、黒だし占い師の信用ぐっとあがったぞ!
白だし占い師は無難に魔術師かな?
【ナネッテさん人間だったよ】
占い先襲撃か…。
シロウさんの判定白だよね?
これで私のこと信じてくれる?
あと、ドロシーちゃんにCOしたのは、私の中で最白だったからだよ!
えと、1つ確認します。
ゾフィヤさんが対抗…で合っていますか?
パメラさんに真実を話す前に、一応。
ガチでシロウが狼なのはびびった。というかあれ?私ってもしかしてポンコツ?っていう感じだ。
ミヒャエルはドロシーとゾフィヤから入れられてるけど心当たりある?
あとディークに判定だした限りなく偽に近い占い師の名前を聞くのはありだよな?
まぁ向こうから言ってくるだろうけど。
寝ます。
なんとなく信用度高めのディナに。
シロウ人狼でらしいよ。
ゾフィヤ偽ってことになるけど。ナネッテ占としたら昨日ミヒャエル魔術師唱えてた謎。
そう…なんですね…!
噛み合わせ、残念…と思ってましたが、良かった…です。
後…人狼さん、吊れて、おめでとう…ですね…♪
後で理由、お願いします…ね…♪
「【ナネッテさん人間だったよ】
占い先襲撃か…。
シロウさんの判定白だよね?
これで私のこと信じてくれる?」
裏:
【ミヒャエルさん占い師だったよ!】
シロウ黒デスヨネー
しかし占先はハズレか。すまん。
ミヒャ生きてたし、ナネ占わなくて良かった、と思おう(
ナネ占い師には見えないと思うんだがなあ…
吊れそうにないと考えたのかね?
ナネはセティ疑ってたし、パメ白だとマジでセティ狼も見えてきて怖いんだけどry
ゾフィ対抗占で合っている。
私とエレオ以外皆シロウの色知っているんだぞ。
エレオがあと81(100x1)分以内に現れなければ教えて欲しいな。
エレオが推理したそうだったらエレオといちゃつくから、シロウの色は聞かない事にしておこう。
【シロウ人狼らしいよ。】
ナネッテ襲撃の理由が謎。
誰かに占い先明言した?
ナネッテ占狙いで襲撃って考えられなくもないけど、ナネッテはミヒャエルを疑ってたからミヒャエルが伝達係なのが謎で。
ほーっ、最白だったんだ。要素あればくださいー
そいや結局白狙いから黒狙いでディーク疑ったのって、そこの視点漏れ疑惑からって理由おんりー?
実は僕も、セティさんからの返信が遅いのとあまり話せてないのが気がかりで、黒疑惑少しあります。
ディークさんには占い先パメラに変更は伝えましたが、セティさんにはナネッテさん占うと話したままでした…そしてこの噛み。
パメラさんに打ち明けてきます。
いちお、ディークさんとセティさんも知っていると話しておきますね。
シロウ狼だったな!!!
これでシロウが初日取り込みに行った「ディナ・ニコ・セティ」の白は固いって思うぞ!
ナネッテ噛みって占い師狙いなんかな。
でもナネッテってミヒャエルを魔術師疑いしてたぞ。
シロウの黒判定を見る前にも狼視してたし。
意見食いも両方あると思うけど、
ディナはLWをだれだと思う?
俺はミヒャかゾフィかでゾフィのが魔術師より叶って思う。
ドロシーとほっとんど話してないから今から話してくるー
しかしシロウ狼なら私噛むのは悠長だろう。初回落ちはパメラだと思ってたな。
[うずうずごろごろ]
そういやそうだなぁ。
81分かw オレは起きてるけどよ。
しばらくは何も分からんモジモジ感を楽しもうぜぇ
まぁ何だ、あっさり儚く吊られたが楽しかったぜ秘話村。
ちっくしょ、もうちょい楽しみたかったのに黒判定なんざ出しやがって。どこのどいつか知らねぇけどよw
…えと。それよりは、その他の部分、知りたい…です。
でも、そう…ですね。また明日…です…♪
占COされてたドロシーが何か勘違いしたらしく、もう白出し占情報は出回ってるらしいぞw
白出し占はゾフィヤだ。
ゾフィの今日の占先は、ナネッテだったらしい。白だと。
昨日から魔術師だろうと思っている(
さほどログを見た事も無いから知らんが、初回噛まれるのってどこが多いんだろうな。
片白か、占狙い灰か、情報統合位置か。
表ログからのみでも割と狼村識別できる人は出来るが、actだけでは流石にきつそうかな。
……喉枯れで喋り足りなかったからつい無駄口が多くなるな。
パメラさん、昨日pt節約してて話せずすみませんでした。
【黒出し占い師からCOされたことを撤回します】
【僕が占い師です】
【昨日時点で伝えてあるのは、ディークさん・セティさんの2名】
【本日の占い先はパメラさん。白でした】
…というわけです。
シロウさん黒が見えた時に、誤読関連でごたついてて非ラインと取れたディークさんに先にCO。
2人で話し合った結果、ディークさんが表に出てシロウ黒を伝えると、隠れ場所無くなるかなという事で、僕が自ら出る事にしました。
昼前には、シロウさんと非ラインかなと思われたセティさんにも打ち明けました。
気になる事があったら聞いてください。
ところで占い師情報も回ってねぇのか?ゾフィがディーク占いってのをナネに漏らしちゃった、ってのはドロシーが言ってたが。
オレは今日情報シャットアウトされ気味でな。まぁムリも無いが。お前さんの方は情強な立ち位置だと思ってたぜ。
狼だったな!
ぼっちで孤立している人物に手を差し伸べるのは狼説が当たってて清清しいぜ!
シロウは開始直後ディナに「占い師は伏せとけ」って言ったらしいし、
セティはシロウと「とても仲良くしている」ってディナに言ったらしいし、
ここライン切れてるぞー。
ドロシーは疎遠だけど今日は話しかけるつもり。
ゾフィは心当たりない。
俺は偽っぽい占い師公開するのかってディークに問い合わせ済みだぞー
尉官 ミヒャエルは、ふわうさ セティ を能力(占う)の対象に選びました。
ぱめぱめー
【シロウ人狼らしいです】
【ナネッテは人間】byゾフィヤ
恥ずかしがりやの占いAさんの情報はないんだろうか。
ナネッテ占いあると思う?
ミヒャエルが結果回してたのにナネッテはミヒャエル魔術師とか言ってたのね。だからナネッテ占いだとミヒャエルが連絡係っていうのが謎で。
それともあれかな、透けさせないように?とか?
ナネッテ襲撃がはてなです。
あたし目線ゾフィヤ偽で固まってるよう。
あとは占いAさんの情報ほしーね。生きてたら。
あん。黒判定出されないと思うとか、どういう想定で動いていたのか気になる木になる[にょきにょき]
が、耐えるぞ。
そして1:31まで待つ必要はないからな。いつでも寝るなりセティとの同盟の記憶に心躍らせるなり、<<軍人 パメラ>>に念波か秋波送るなり好きにしてくれ。
私もそのうちふっと霊圧が途絶えるかもしれんしな。
いや、まぁ、客観的に見たら僕も怪しい候補ですよね…ワカル。
占い師さんまだ生きていますよ。
こちらに票入れられてるのは「?」ですが、入れた人たちに聞きまわってみますね。
んまぁ占い狙いじゃねぇか?やっぱり
どっか占いと思われる振る舞いしてたりとか
どっちにしろ初回吊りより噛まれの方が良いだろうさうらやましいぞチクショー
おおー
んじゃ、俺が全員に判定結果回せばいいな。客観的に見たらミヒャはただの灰だけど、ゾフィ吊りたい気がする。
でも占い師候補だから吊りたくないって考えでミヒャに縄飛ぶかもしれんな。
俺の中の真占い師候補ってドロシーだったんだ。
ミヒャが黒じゃいとしたら、もうライン的にドロシーしかLW無くないか?
ぼっちは優しくされるとのこのこついていくからな!
この前の村も似たような展開になってたのを思い出した。
ディークからの返事がきたら教えてほしい。
ドロシーから、ゾフィディーク占は聞いた。
ゾフィが皆に言っていると思ったらしいが、さてなあ。
個人的にはゾフィヤ噛みの誘い水トラップの可能性も見ていたぞ。
シャットアウトはするよなあ。本当にお疲れ様。気苦労が多そうな立ち位置だ。
実はシロウとの会話が一番気楽と言うか、すすっと言葉が出てきて楽しかっただけに昨日は寂しかったな。
ってわけで、多分夜明けのぼろぼろ吐き出しはまあそういう気の緩みが大きい。
情強はディークだろ。ただし端的な結論が多いかもしれないが。
セティ、ディナ、ゾフィヤとは周波数が合わなかったか会話が薄くてなあ。
ニコラスはあれは別枠だが。面白いな。とても。
情報量増やしとして楽しいなあとうきうきした。
今日はちゃんと喉に余裕持てるようがんばりたい…です…
占い師さんまだ生きています。
あと、僕に投票した理由聞いてもいいですか?
シロウの霊判定は黒だったぞー
ナネッテ占いの理由を教えてほしい。
なんでナネッテ食われたんだろう?
まぁ明日土曜だしそんくらいまでは普通に起きてるぜぇ。
オノーレ居なかったら1:31に発表するが、返答無かったら「ナネッテは逝ったか…」と察することにする
うん、セティは最後まで非常に可愛かったですまる
最後にくっさいセリフで別れを告げたからこれで吊られなかったら逆にどうしようとか思ってたのはここだけの話だ。
おっけーパメラには後でなんか送りつけよう。
わ……昨日の、最後……。
…………ば、か…。
…後で…会おう、ね。…ダー…リン……。
[暫く泣き止む事は無く、…だから、眠るのも遅くなった。
だけど…眠る間は彼の事を思う事が出来ないのならば、むしろそれで良いのだろう…と。
…そう、思った。]
生きてるのは朗報。
こっちから占い師生きてるか。とか怪しすぎて聞きづらかった。
ということは真占い師を知ってる中に狼はいないってことだな。
自分が狼ってことがバレるから襲撃できなかったっていう線もあるけど。
票入れ理由が分かったら教えて欲しい。
占い師候補を知っている人物を積極的に吊りに行くってのはわりかし疑問ではある。
全員に同じ文を回すぜ!
【昨日シロウに黒出し占い師に白判定出されたパメラさんだぜ!】
ミヒャの他に昨日誰に打ち明けたのかも聞いたぜ。
↑これを全員に回すのでいい?チェックくれー
ふむ、えとですね、ディークさん占ったと言ってる方がゾフィヤさんなんですよね。(更新後ディークから確認しました)
ドロシーさん黒候補にはなりますね。
今、ちょっとセティさんにも目を向けているところなので、性急な判断はしかねるのですが…
パメラさんから占われたと言っていただけると助かります。
ディナさんが今居ないので、出来ればそれを待ってからが良いかも…?
非占ブラフも難しいな。
あからさますぎると非占感凄いし、かといって完全にシャットアウトしても非占っぽい。
吊るされた男のカードしかり、男は吊られやすいんだ。
でもって、狼が襲うのは女と相場が決まってる。
まあ、初回吊は場合によっては名誉でもあるがな。狼の作為が介在しているなら、排除したい筆頭ってことだ。
軍人 パメラは、領主の娘 ドロシー を投票先に選びました。
ごめん、ちょっとした心の惑い(
昨日の段階でシロウ吊りたくなかった意思表示ですす。
ミヒャエルにしたのはシロウに乗ってみたの。シロウ人狼とはね。
てことで、ミヒャエルを強く疑ってたわけではない。
でもだいぶ視界は晴れたかな。
生きてるとなれば、今日は言うような情報なしってこと?
あとさ、ナネッテ襲撃ってなんでだと思う?
運が良ければ狼処理、違っても魔術師処理で今日は▼ゾフィヤでだめ?
情報は共有しておきましょう。
占い師さん生存中です。
ディナさん目線で、ここ怪しい…という方今は誰でしょう?
あ、判定回しはそれでいいと思います!
今、僕に投票した理由をドロシーさんに聞いてました。
昨日の段階ではシロウさん吊りたくなかった(のでシロウに乗ってみた)ようです。ふむ…
パメラさん江
墓下はとても寒いです。寂しいのでオレのセティを今すぐこちらへ送るように、良いね?
キムタクとなにやら楽しそうなコンビで二人の会話を早く見たいとうずうずしております。ウチのキムタクは狼だけどとても良い子なので、守ってやって下さい。 草々
勝手に殺すな。
いや、しかしとっくに死んでるわけで。うん? うん、まあつまり鼾は聞かなかったことにしろよ。
くさい台詞で別れ……そんな余裕は赤窓同士か、と穿ちつつ、村人魔術師間でも見たことあるな。
昨日pt全然足りてなくて、結局話に行けずすみませんでした。
シロウさんに黒出した占い師さんは生きてます。
と、これはまた全員にお伝えしています。
それから、僕に投票した理由って何でしょう?そんなに怪しく映りました?
セティはディナづてにシロウとの会話が無茶苦茶濃いって聞いてるぞ。
仲いいのかって聞いたら歯切れ良くとても良いって言ってたからライン無いだろうってのを鵜呑みにした!
セティに印象取れたところを教えてっていったら、シロウ・ゾフィ・ドロシーの3名を重点的に濃く書き出してくれてたから、その辺も信じてるかな。
※全員に同じ文を回すぜ!
【昨日シロウに黒出し占い師に白判定出されたパメラさんだぜ!】
ミヒャの他に昨日誰に打ち明けたのかも聞いたぜ。
全員に同じ文を回すぜ!
【昨日シロウに黒出し占い師に白判定出されたパメラさんだぜ!】
ミヒャの他に昨日誰に打ち明けたのかも聞いたぜ。
※全員に同じ文を回すぜ!
【昨日シロウに黒出し占い師に白判定出されたパメラさんだぜ!】
ミヒャの他に昨日誰に打ち明けたのかも聞いたぜ。
非占ブラフは難しいわなぁ…
とりあえずオレは透けにだけ気を使えばいいやと動いてたぜ。シャットアウト過ぎてあからさまパティーンだな。
んー まぁ何らかの作為が介在してる事を祈るか…。南無
ナネッテさん襲撃された理由って何だと思いますか?
僕全然話してなかったので、なんか周りの人が白いって言ってる人…くらいにしか印象が無くて、ですね…。
理由とは占理由でしょうか。
ディークさんに、パメ・ドロ・ナネ・ゾフィの中から気になる人いますか?と聞いたら、パメラさん一押しされたからです。
ナネッテさん占おうかと思ってる事も話しましたが、シロウさんとのつながりが見えないと言われたので、従ってみました。
※全員に同じ文を回すぜ!
【昨日シロウに黒出し占い師に白判定出されたパメラさんだぜ!】
ミヒャの他に昨日誰に打ち明けたのかも聞いたぜ
ところでオレ狼パターンの相方候補はどこだと思ってんだ?
オレ白パターンの方はドロシーから聞いたんだけどよ
※全員に同じ文を回すぜ!
【昨日シロウに黒出し占い師に白判定出されたパメラさんだぜ!】
ミヒャの他に昨日誰に打ち明けたのかも聞いたぜ。
※全員に同じ文を回すぜ!
【昨日シロウに黒出し占い師に白判定出されたパメラさんだぜ!】
ミヒャの他に昨日誰に打ち明けたのかも聞いたぜ
あ、これは言っておこうかな。
僕がセティさんに感じた、シロウさんとの非ライン部分について。
初日。シロウさんはセティさんの事が段々白目に見えてきてると言っていましたが、主観だけじゃバイアスかかってしまうからと、ナネッテさんを間に挟んでセティさんを見ているようなんですよね。
これについてはナネッテさんからも、シロウさんの代わりに聞き込みをして探っているという言葉を貰いました。
シロウさん側が探っている感じが強いように思うので、2人の繋がりは無さそうだなと思ったんです。
…そしてCOに踏み切った、と。
セティさんについての情報もありがとうございます。
ディナさんもおそらく白というかかなりの確信をもって村だと思えるので、そちらにも聞いてみますね。
全員にまわしたぜ。
しかしこれでミヒャが仲間切りした狼だったらすごいよなw
だからミヒャも(ゾフィも)FOしてしまえって気がしなくもないけどw
でも明日ドロシーの判定も見たい!
ちょっと判定回すの早すぎたかもしんないけど、まー昨日は焦れたw
灰同士の議論を活発にしたいな。
私は村っぽいと思った数人には取っ払ってぶっちゃけてたな。
あとはもう狙いも方針も結論出さずにふらっふらー。
情報差作って仕掛けるブラフとか秘話の醍醐味なんだろうが、しかしそれをやるには喉がいるな。仕掛けと解説と触れ回りと。
1500は良い分量だった
はい、了解です。
昨日は…すみません、作戦は早期にまとまっていたのですが、透けを気にしてて…。ドロシーさん来るかな?来ないかな?とチラチラしていたら遅くなってしまいました…。
僕も色々動いてみます。何かあればお伝えしますね。
ああ お前さんオレにぶっちゃけちゃってただろ
あからさま過ぎて逆にブラフなんじゃね?と疑って焦ったぜw
1500は喉無駄遣い勢のオレにはちょっと足りんかった。が、この人数なら丁度良いくらいかもな。全員に同じ濃度で話せんのが秘話の醍醐味だろうし。
そのせいでディナとかに疑われたっぽいけどな
よし、ゾフィ魔術か。吊ろうず。
というのは置いといて、俺はドロシーが真占い候補だと思ってたんだ。
ところがミヒャが真ぽくて、シロウ黒。
シロウはディークと誤読の件で切れてるし、セティ・ニコ・ディナとも切れてる。
後者3名はシロウが取り込みに話しかけに行った関係かなと思う。
となるとLW候補ってドロシーしかいなくないか?
もうちょっとドロシーと話をしてみるけどな。
ちと寂しいが、俺よりパメの方が信じられるだろうし
そっちと相談して方針決めてくれー
勘違い部分は今まとめてたw
>昨日言ってたゾフィ占CO流れのまとめ
7:30頃にCO来る。ミヒャとの方針決定まで返答保留。
→ゾフィが俺以外への占COを考えてなかったようなので、「俺かゾフィ食われた時に困るから他にも本人から占COしておいて欲しい。それ確認できたら判定まわす」と言ったんだよね。
今思えばこれがあのぐだぐだ()の始まりでした…(
→ゾフィが「シロウ辺り」と言ったから、「白視してないんで」と反対したらCO先はゾフィが最白視のドロシーに。
→しかし15時になってもドロシーから「ゾフィからの占COきた」という秘話が来ないw
→俺「判定保留中だがCO先変更するか?ナネ辺りどう?」
ゾ「いまactで在席表明してるディナにする」
→ディナから「占CO貰ったけど何事か?」と秘話きたから、ディナに状況説明して判定を回す。これが16時半頃。
ドロシーは、ゾフィからの占COと状況説明を読み違えたっぽいが、俺はその頃には喉なくて説明できず。
他に占COを回してたらしい?(ここらは確認してない)
俺目線ではこんな感じだな。
そういやドロシーミヒャエルに投票してくれてんだな。ちょっと救われるぜ。あんがとな。
ドロシーは最初、バリバリのやり手タイプかと思ったが、ちょいちょい抜けてる部分があって可愛かったな
シロウセティ≧ニコシロウ>ディナシロウ>>ドロシロウくらいかなー。
あまりシロウの色関係ないメンバーだが。ニコは通しての動き方から急上昇したな。しかし感触そのものとしては結構低い。策を弄するタイプにしては思考過程見せてたのが。
感触そのものならセティ=ディナ
場合分け表作ってうんうんし過ぎてディーク魔術師とか出来るかとか考えすぎてなんかよく覚えていないが。こんな感じ。
やっほー!シロウ黒だったな!
俺ドロシーがシロウに黒を出した占い師候補だと思ってたんだ。
だから俺の事を魔術師懸念して(ナネッテは俺の事最初魔術師だと思ってたらしいぞ)あえて会話避けてるのかと思ってたぞ!
昨日▼シロウじゃなくて▼ミヒャなのは何でだ?
ドロシーはゾフィが魔術師じゃないかって疑っててなのにゾフィの投票先と一緒なのに違和感とかないのか?
ドロシーはLWを誰だと思う?
そういうことでしたか。
乗った…という事は、シロウさんと結構お話しされました?どんな内容か知りたいです。
現時点で、ゾフィヤさんのほかに誰が怪しいと思いますか?
パメラさん占われたようなので外して…
僕はディナさん白、ニコラスさん白、ディークさん白だと思ってます。
ので、セティさんかドロシーさん?となっているわけですが…
襲撃理由は謎ですが、シロウさん吊られると思っていたなら、潜伏占い師狙うしかないのでは…?とは思います。
目配り気配り動きの広さに助言上手とくればな。村くはないが白いシロウ。実はこの手のタイプは疑えなくてな。他にもそう言っている人がいたが、まったくもって。
ぶはっと非狼と言われた時の私の手元のメモには、シロウ:タラシ型と書いてあった。
可愛いといえば個人的にはディナだなあ。
和んだ。可愛い。げんしぢん。口調が可愛い。
ところで、ディークの保身の為っていうか、ミヒャがシロウとどんな会話をしたか教えてくれー
そしてどんなところでシロウを疑ったか。
俺はディナにシロウ白ならミヒャ・ゾフィと切れてないって言っちまったんだ。
シロウの、「ドロシーとは昼間で話してた、狼だと思える引っかはりはねえ」ってのを鵜呑みにしてたけど、これは正確にはライン切れじゃないよな。
とりあえず今日はゾフィ吊りを推してみるかな。
ふんふむ 成る程なぁ さんきゅ
ところでオレも対ナネッテ楽しかったぜ。情報持ち寄ってすり寄せる感じが秘話の醍醐味だからなぁ。
あ、そういやディークってオレの事疑ってたのかねぇ。あんま気にならねぇ位置だったし2dは連絡係で喉キツそうだったからほぼ話してねぇんだ。奴さんの人物評とか全然聞けなかったな。
確かにキムタクは可愛い、最初の「がおー」でめっちゃ和んだぜ
けど表で関わり薄いオレがそれを叫ぶわけにもいかず…。もんもん
おお、把握しました。ありがとう、ありがとう…!
ディークさん昨日からとっても丁寧に説明してくれるので、これで狼さんだったら確実に泣きます(
襲撃先に決まってた(だろう)ナネッテさんの占い先を、わざわざずらそうとする必要があるかと言えばノーなので、村でいいです。
ディークさんから、ゾフィヤさんについて話してしまってもいいような気はするのですが、その辺りは任せますね。
とりあえず、素村と信じてるディナにぶっちゃけるとだ。
俺は昨日はドロシーが黒出し占い師と思ってた。
だから疎遠にされても採点が甘かったというか。
昨日、シロウと切れてないのってミヒャ・ゾフィ
だけって言ってたけど、ドロシーも含まれるわ。
シロウの、「ドロシーとは昼間で話してた、情報共有積極的で、狼だと思える引っかはりはねえ」ってのを鵜呑みにしてたけど、これは正確にはライン切れじゃないよな。
ちょっとこの辺もドロシーに詳しく聞いてみようと思う。
あとミヒャもシロウと3発言会話したってのもどんな感じかもっかい精査してくる。
つーか、ドロシー占い師じゃなかったら潜伏臭がぷんぷんするぞ。
すまんパメラ。
もうミヒャから聞いたかと思うが〜
俺はゾフィから判定くる前に、ミヒャエルからもシロウ黒判定での相談受けてたんだよな。
2人分の相談返答とゾフィ判定回しで喉なすぎでわろた(
パメラからの占への伝言は、ミヒャ占希望だったし容量でかいしでポイしました。ゾフィには送ってない。
そしてミヒャにパメ占いプッシュしてしまいましry
…ま、まあ、そっちも疑ってたようだし許してくれw
昨日ミヒャに出した、シロウ狼起点スケールこぴぺ。
◆パメ>>>セティ>ドロ>ナネ≧ディナ=ニコ◇
ゾフィは魔>狼に見えるので圏外へ。
セティ・ドロはあんま話せてないのでこの位置。
特にセティは俺目線非仲間は取れてないが…でもセティ狼ならミヒャ食われるからどうせ占判定出ないry
ニコ最白に置いてはみたが、寡黙スタイル過ぎてな…
シロウ白視でも黒視でもないってとこじゃないか。
ミヒャエルからのシロウ黒聞いた時、ミヒャエルが魔術師にしか見えず吊りたいが悪手かと聞いたら「シロウ吊って霊判見よう()」とのことだったが、()の意味はなんだろうな。
ディークの発言誤読したってのが気になると言っていたとか。聞いたは良いもののそれどころではなくなって答えてはもらえなかったが。
どんなのだったんだ?
ディークの人物評はディナくらいしか知らないんじゃないか。一覧表一文ずつらしいが、ディナの感想に付け加えてくれたとか。
そうこう言ってる内にCOのお時間だぜぇ。
ジャジャン!
おじさんは実は狼さんでしたぁー!!!
がおー たべちゃうぞー
つうわけでアンタをここに引き摺りこんだのはオレだぜw物足りなくしちゃったかも知れんな。ごめりんこ
どうだ?正直予想付いてたんじゃねぇか?
…くぅっ
悔しい。たらされた。あんなボロボロ喋ってしまった…!
信用してないところにはあまり情報渡さないようにしていたんだがなあ
俺の秘話村での考察スタイルはライン見るタイプで、潜伏占い師が邪魔だから、俺占いは問題ない。
ミヒャ狼が仲間切りした可能性もない事はないけど、ドロシーが占い師候補じゃない事で一気に疑いが深まっちまったぜ。まー疎遠だったから今から会話するけど。
ニコは狼だと相方におんぶに抱っこだろ。村に溶け込む気概がなさすぎて典型的なぼっち素霊だと思うぞ。
俺への第一声で「シロウが村の中心になりそうだな」とか仲間の狼が言うかなっていうのもある。
あー ディークの()の意味ね。
オレが誤読したって事でかなりネチネチいぢめられてな。(多分ネタで)もういい、シロウ吊ろう() って言ってたからそれじゃねぇか?
ディークの発言誤読は、オレがアイツ黒狙いと言いふらしちまったが、実際は個人の裁量に任せる派だったってとこな。
それとディークの人物評は本人から、ディナに送ったのと同じもんだっつって貰ってるぜ
セティ:どこかのおっさんのおかげで「?」状態(
パメラ:似たスタンスと思考?
ディナ:どーん。情強どんぶりさまー
ナネッテ:真面目、色々考える。思考謎。
ドロシー:そろりそろり。疑心暗鬼?
ミヒャとゾフィ話中で保留。
どうやらオレ評は省かれてるみてぇだったがな。
シロウさんとの会話、昨日話したものが全て…と、昨日一度だけ秘話くれました。
僕以外に占い師の事知ってる人は居るか、という事と
もし居なかったらディークさんお勧めする、と言われましたね。
僕からは喉無かったので返事してません。
シロウさん占理由は、白狙いなので疑っていたわけではなく…
(以下ディーク・セティに送ったもの)
「昨日(1日目)は結局、突出する白が探し切れず、多方面から印象を聞いて回っていました。
悪いうわさの無いところという理由で、白狙いで占った結果がこれでした…よ…。」
シロウさん占いを決めた理由は他にもいくつか。
全員と早期に接触しているから居場所が透けないだろうとか、魔術師の動きではなさそうだと感じたという理由も。
うん、ゾフィヤの説明に喉消費されそうだし
昨日は2人分の相談と判定回しとぐたぐた()で、朝以降は他の事ほとんど喋れてねーのよw
だから今日は他所メインに喋りにいくわー
信用してもらえてるのは嬉しいが、↑だからどちらにせよそっちで相談してくれた方がいいかもしれん。
夜明け、嗅ぎ回っているんじゃないかって疑念が擡げたのと、ミヒャエル伝達後の近付き方がこれまでのシロウらしからぬものに思えたくらいで。
白かったなーシロウ。ぱっとミヒャエル吊ろうって割と本気で思ったしな。
で、なんだ。占い師狙ったのか
や お前さんかなり良い働きしたんだぜぇ
2d更新直後のレスポンスが1dに比べて遅かったから、その間のやり取りを邪推しちまった。1dに比べ全体的に態度が硬化したように見えてたしな。
13:00辺りの占い情報出回って無いんだがって発言があからさまな非占ブラフに見えちまってた。
つまりオレらの占い誤認だよ。大したモンだぜ。
違う、初日の事だよー初日3発言シロウと会話しただろう?その内容だよ。
俺は初動の切れを大事にするんだ。村のメンツに取り入りたい狼が仲間と延々秘話で戦術論とかやらないだろう。
生産性がなさ過ぎて。
俺はディナに昨日シロウ狼ならミヒャ・ゾフィ狼って言ってるんだ。今さっきドロシー疑い濃いって訂正したけど。
んで、俺の論だと、ミヒャ占い師って知る以外に疑いが晴れる理由がない。
自由投票だし、ゾフィ魔術師だろうから吊りたくないって論が強くなったら自分吊られるかもって警戒しときなよー。
ナネッテはミヒャ疑ってたしな。
お前さんはオレ村だったら信頼寄せるタイプだからな。何か有ったらそこに聞きに行くってスタンスを取ってたんだ。そこ不自然に取られたってのはちとミスだったな。匙加減間違えたか
まぁ白く見てくれてたなら嬉しいぜ。あんがとな。ミヒャ吊ってくれたらもっと嬉しかったです
ミヒャ狼はあり得るが、ずっと食われなかったら考えよう(
ゾフィがCO時から全然真に見えてない事もあって、ミヒャ真で決め打ち気味である…
ニコは、あれ役職要素ではなく本人要素だろうw
だが昨日回ってきたシロウ吊り保留希望内容と、その後の撤回まわしは仲間っぽくないんだよな。
ええと、眠気が限界なので日が昇ってからにします。
忠告もありがとうございます。がんばる。
そういえば、ゾフィさん占い師候補というのは周知の事実なんですか?
全員知ってるものとして話してしまっていいのか…(悩)
そういやお前さん、このシリーズは初めてじゃないよな?多分
なんとなく中の人知ってる気がする。
オレは前回居なかったんだが、前村にもシロウ居たのを途中で知ってよ。あのシロウさんが頼りになる感じの村側だったからそのイメージに助けられた部分も有ったりしてな。
シロウ村と信じて概ね曝け出してたつもりだからなあ。何とも言えないが。
普通村でも非占ブラフの見抜きは難しいな。
そして本人の意図しないところまで憶測してしまうところも。そういう意味では、狼も疑心暗鬼になるのが秘話村だな。
最後のニコラス提案への窘め方と良い、村のこと考えてそうで、とことん白かったな。お見事。
そして、そういう誤読だったか。シロウが触れ回っていたのなら突くだろうが、それならゾフィヤも突付いていたのか気になる。
人物評ありがとう…ふむふむ。気になるコメントばかりだな。
ディナはディークと案外話題引き出す点で良い組み合わせだなあ。私はこうはいかなかった。
尉官 ミヒャエルは、領主の娘 ドロシー を能力(占う)の対象に選びました。
お。残念。このシリーズは初めましてだ。
どなたと誤認されたか気になる。
シロウは秘話村慣れてそうだな、と見ていたが、常連さんだったか。
しかし別の村で矢張り好みの視点を持ったシロウと同村したことがあったな。シロウは頼れる気の良いあんちゃんタイプが多いのか。なんとなくわかる。そういうのができる人なら選べるチップ。
私とかは丁寧口調だとすぐに後衛ぼっちの控え目になるから今回は断定口調かつ適当に和らげそうなナネッテにしたが、やや高圧的だった気もする。
このセット、だいたい変顔が楽しい
普通にディークから聞いた、でいいじゃないか。
俺だってディークに占い師候補聞いていいよなって問い合わせたぐらいだし。
いい加減喉節約するぞー
唯一経験した秘話村で矢張り初回片黒が発生したんだが、その時は偽黒でな。その時の雰囲気を参考にシロウと比較した面はあるな。
相手に合わせて演出考えるタイプか。
凄いな。私は到底そこまでの余裕がない。
ミヒャエル吊りはなー、まああの時は吊りたくてしゃーなかったが。だってシロウが白いんだもん。ディークと話してどうにか頭冷やしたな。
ぎりぎり確実に偽占を特定出来る方を選んだが。
つて臆病なくらい安全策という名の先延ばしに甘んじて負けたせいで、何か今回は1ミスならもう初日から決め打とうぜなノリになっていたな。危ない。
初回にシロウが捕まって狼も大変だろうが、魔術師ゾフィヤと繋がれたのか。楽しめているといいな。
お?そうだったのか
じゃあ多分初めましてだろうな。
オレもそう慣れてる訳じゃ無いぜ。秘話経験はこのシリーズの第一回だけだ。そん時にアンタと似た雰囲気の、和やかだけどやり手のおねーさんって感じの人が居てな。その人と勘違いしたぜ。
あ、高圧的って部分は全然感じなかったな。上手くいってたと思う
チップの印象って結構評価を左右したりするからな。外の人の印象ってデカイと思うぜ。
この村だと他にディナなんかもそんな感じか。子供っぽい、可愛いって先入観を持っちまうんだな。セティが色わかり難いって評価も外見に合わせた口調のRPで損してる部分有ると思うぜ。
ま 相方ならオレ居なくても良い戦いしてくれるだろーよ。
2dまではオレがブレイン気取って色々やってたが、アイツは本来そんなの必要無いくらい鋭いと思うぜ。
んじゃ また明日な〜
うーん。ドロシー狼として、今日のミヒャ投票とゾフィの占CO勘違い拡散(?)はどう見る?
ドロシーはゾフィ疑問視してた割にミヒャ投票してるのが黒いんだが、投票で露見すると思わなかったんだろうか。
ニコラスがシロウ吊投票保留希望を回していた(情報修正頃には皆喉切れっぽかった)から、なんとかなると思ってたんだろうか…
セティ白要素を拾えてないというか発言内容薄くてむずい。
セフィ−シロウの切れ部分詳細を教えてくれると嬉しい。
賭博師 ディークは、人形使い ゾフィヤ を投票先に選びました。
昨日は返答できずすまん。
俺はゾフィ偽だと思ってて、元々シロウ気になってるとこ&黒判定出てたから投票した。
ドロシーは昨日ゾフィ疑問視してたみたいだけど、そこからミヒャエル投票になった理由教えてくれー
シロウさん狼だったんだ…。
狼吊れたのはうれしいけど、これはまずいパターンだね。
もう潜伏してるから後でみんなに同じ文面で占COするよ。
質問の回答はちょっと遅くなってしまうかもしれないけどごめん。
シロウさん狼だったんだ…。
狼吊れたのはうれしいけど…これはまずいパターン。
もう潜伏しても意味ないから後でみんなに同じ文面で占COするよ。
質問の回答はその文面で。
※みんなに同じ文面で送るよ。
【私がディー・ナネの白引き占だよ】
もうシロウ経由で狼に私真見えてるから出るね。
偽なら偽確劇場でもしたいところだけど残念ながら真。
私が灰でも偽視するところだと思うけど、どうかよく考えてほしい。
ディーを占ったのは、「非占ぽいとこ〜占いたい」と言っていたのが狼の視点漏れに見えたから。
役職を占うことのできる魔術師にはこの視点漏れはないだろうと考え、黒狙いにしたよ。
視点漏れだけでなく、それだけで決め付けるつもりはないから見えてる要素を挙げてとお願いしたのに挙げてもらえなかったのも最終的に判断した理由になった。
昨日は白取り消去法でナネ・ミヒャ・ニコを考えていたけど、ニコはシロウ吊り保留提案から外し、シロウが白視してたナネ吊りは難しいため●ナネ▼ミヒャ。
ナネは、ドロシーを注視枠に入れながらあまり話しかける様子もなく、私がそのことを聞いてもずっと返事がなかったのが怪しいと考えた。
ミヒャは他灰の意見を仲介する動きはあったけど、自らの思考が見えなくて、思考開示の促しにも反応がなかったのが吊り希望理由だよ。
※みんなに同じ文面で送るね。
【私がディー・ナネの白引き占だよ】
もうシロウ経由で狼に私真見えてるから出るよ。
偽なら偽確劇場でもしたいところだけど残念ながら真。
私が灰でも偽視するところだと思うけど、どうかよく考えてほしい。
ディーを占ったのは、「非占ぽいとこ〜占いたい」と言っていたのが狼の視点漏れに見えたから。
役職を占うことのできる魔術師にはこの視点漏れはないだろうと考え、黒狙いにしたよ。
視点漏れだけでなく、それだけで決め付けるつもりはないから見えてる要素を挙げてとお願いしたのに挙げてもらえなかったのも最終的に判断した理由になった。
昨日は白取り消去法でナネ・ミヒャ・ニコを考えていたけど、ニコはシロウ吊り保留提案から外し、シロウが白視してたナネ吊りは難しいため●ナネ▼ミヒャ。
ナネは、ドロシーを注視枠に入れながらあまり話しかける様子もなく、私がそのことを聞いてもずっと返事がなかったのが怪しいと考えた。
ミヒャは他灰の意見を仲介する動きはあったけど、自らの思考が見えなくて、思考開示の促しにも反応がなかったのが吊り希望理由だよ。
やっぱりつっこまれますねうんうん。
へー、ゾフィ疑ってたんだ。
ゾフィに自分の襲撃保険に別の人につたえろーって言ってたらしいね。それであたしはゾフィ占CO聞いたよ。
だがね、全員にcoしたものと思ってわりといろんなひとに言ってしまったのだ…ごめんね。
ミヒャエル一票はナネッテとかシロウと喋っててゾフィ真でミヒャエル魔術師考え出したらシロウ吊ってる場合?て思ったの。
人物像的にはゾフィ占はなきにしもありそーだと思ってたから。
んで、あたしの誤読を含めれば動き的には真とも考えられたからー。
で、シロウ外したくなってきてシロウが入れるって言ってたミヒャエルに入れてみた。
半分は意思表示みたいなもんだけど、シロウ吊りでよかったんかーい!
あたし午前中入れないからぱめーとかあたしのミヒャ票にはぁ?ってなってる人いたら軽く伝えてくれない?
帰ってきたら詳しくせつめーするから喉やられない程度でいいよ。
んーんー昨日あたしの票を動かすような意見言ってた二人が既に墓下とはね。
まー判定で視界はぱぁぁぁだからいいんだけどさ。
今日は魔術師潰しとこで▼ゾフィでいいじゃないとか思うけどいいかな
※みんなに同じ文面で送るよ。
【私がディー・ナネの白引き占だよ】
もうシロウ経由で狼に私真見えてるから出るね。
偽なら偽確劇場でもしたいところだけど残念ながら真。
私が灰でも偽視するところだと思うけど、どうかよく考えてほしい。
ディーを占ったのは、「非占ぽいとこ〜占いたい」と言っていたのが狼の視点漏れに見えたから。
役職を占うことのできる魔術師にはこの視点漏れはないだろうと考え、黒狙いにしたよ。
視点漏れだけでなく、それだけで決め付けるつもりはないから見えてる要素を挙げてとお願いしたのに挙げてもらえなかったのも最終的に判断した理由になった。
昨日は白取り消去法でナネ・ミヒャ・ニコを考えていたけど、ニコはシロウ吊り保留提案から外し、シロウが白視してたナネ吊りは難しいため●ナネ▼ミヒャ。
ナネは、ドロシーを注視枠に入れながらあまり話しかける様子もなく、私がそのことを聞いてもずっと返事がなかったのが怪しいと考えた。
ミヒャは他灰の意見を仲介する動きはあったけど、自らの思考が見えなくて、思考開示の促しにも反応がなかったのが吊り希望理由だよ。
※みんなに同じ文面で送るね。
【私がディー・ナネの白引き占だよ】
もうシロウ経由で狼に私真見えてるから出るよ。
偽なら偽確劇場でもしたいところだけど残念ながら真。
私が灰でも偽視するところだと思うけど、どうかよく考えてほしい。
ディーを占ったのは、「非占ぽいとこ〜占いたい」と言っていたのが狼の視点漏れに見えたから。
役職を占うことのできる魔術師にはこの視点漏れはないだろうと考え、黒狙いにしたよ。
視点漏れだけでなく、それだけで決め付けるつもりはないから見えてる要素を挙げてとお願いしたのに挙げてもらえなかったのも最終的に判断した理由になった。
昨日は白取り消去法でナネ・ミヒャ・ニコを考えていたけど、ニコはシロウ吊り保留提案から外し、シロウが白視してたナネ吊りは難しいため●ナネ▼ミヒャ。
ナネは、ドロシーを注視枠に入れながらあまり話しかける様子もなく、私がそのことを聞いてもずっと返事がなかったのが怪しいと考えた。
ミヒャは他灰の意見を仲介する動きはあったけど、自らの思考が見えなくて、思考開示の促しにも反応がなかったのが吊り希望理由だよ。
※みんなに同じ文面で送るよ。
【私がディー・ナネの白引き占だよ】
もうシロウ経由で狼に私真見えてるから出るね。
偽なら偽確劇場でもしたいところだけど残念ながら真。
私が灰でも偽視するところだと思うけど、どうかよく考えてほしい。
ディーを占ったのは、「非占ぽいとこ〜占いたい」と言っていたのが狼の視点漏れに見えたから。
役職を占うことのできる魔術師にはこの視点漏れはないだろうと考え、黒狙いにしたよ。
視点漏れだけでなく、それだけで決め付けるつもりはないから見えてる要素を挙げてとお願いしたのに挙げてもらえなかったのも最終的に判断した理由になった。
昨日は白取り消去法でナネ・ミヒャ・ニコを考えていたけど、ニコはシロウ吊り保留提案から外し、シロウが白視してたナネ吊りは難しいため●ナネ▼ミヒャ。
ナネは、ドロシーを注視枠に入れながらあまり話しかける様子もなく、私がそのことを聞いてもずっと返事がなかったのが怪しいと考えた。
ミヒャは他灰の意見を仲介する動きはあったけど、自らの思考が見えなくて、思考開示の促しにも反応がなかったのが吊り希望理由だよ。
※みんなに同じ文面で送るね。
【私がディー・ナネの白引き占だよ】
もうシロウ経由で狼に私真見えてるから出るよ。
偽なら偽確劇場でもしたいところだけど残念ながら真。
私が灰でも偽視するところだと思うけど、どうかよく考えてほしい。
ディーを占ったのは、「非占ぽいとこ〜占いたい」と言っていたのが狼の視点漏れに見えたから。
役職を占うことのできる魔術師にはこの視点漏れはないだろうと考え、黒狙いにしたよ。
視点漏れだけでなく、それだけで決め付けるつもりはないから見えてる要素を挙げてとお願いしたのに挙げてもらえなかったのも最終的に判断した理由になった。
昨日は白取り消去法でナネ・ミヒャ・ニコを考えていたけど、ニコはシロウ吊り保留提案から外し、シロウが白視してたナネ吊りは難しいため●ナネ▼ミヒャ。
ナネは、ドロシーを注視枠に入れながらあまり話しかける様子もなく、私がそのことを聞いてもずっと返事がなかったのが怪しいと考えた。
ミヒャは他灰の意見を仲介する動きはあったけど、自らの思考が見えなくて、思考開示の促しにも反応がなかったのが吊り希望理由だよ。
※みんなに同じ文面で送るよ。
【私がディー・ナネの白引き占だよ】
もうシロウ経由で狼に私真見えてるから出るね。
偽なら偽確劇場でもしたいところだけど残念ながら真。
私が灰でも偽視するところだと思うけど、どうかよく考えてほしい。
ディーを占ったのは、「非占ぽいとこ〜占いたい」と言っていたのが狼の視点漏れに見えたから。
役職を占うことのできる魔術師にはこの視点漏れはないだろうと考え、黒狙いにしたよ。
視点漏れだけでなく、それだけで決め付けるつもりはないから見えてる要素を挙げてとお願いしたのに挙げてもらえなかったのも最終的に判断した理由になった。
昨日は白取り消去法でナネ・ミヒャ・ニコを考えていたけど、ニコはシロウ吊り保留提案から外し、シロウが白視してたナネ吊りは難しいため●ナネ▼ミヒャ。
ナネは、ドロシーを注視枠に入れながらあまり話しかける様子もなく、私がそのことを聞いてもずっと返事がなかったのが怪しいと考えた。
ミヒャは他灰の意見を仲介する動きはあったけど、自らの思考が見えなくて、思考開示の促しにも反応がなかったのが吊り希望理由だよ。
あ、補足。魔術師潰そ言ってもあたしの予想の魔術師ね。
でもゾフィの動きこれLWなら危なっかしすぎでしょ。
てことで魔術師濃厚に見てますます。
ラッキーならエピ…はあっけなさすぎる気もするけど吊って困るような場所でもないでしょ?
明日占い師が生きてれば消去法でぱーんといける気がす。
ゾフィ魔術師潰しで〜ってちょっと言い切りすぎて視点漏れ?とか因縁つけられちゃやーよだから言っといたー
朝一撃!
わはーーー!そんな気はしたけど黒だなー!!
占い師生存なら、昨日占い師を知ってたメンツは信じて良いんじゃないかな??
実はゾフィヤ占い候補を昨日から知ってたんで、ここ魔術師でいいとおもー。ドロシーとディナとディークがそれ知ってたんだけど、占い候補じゃなくても元から相当怪しかったよなーって。
(でもドロシーはまだ少し信じる気持ちが昨日あったみたい)
今気になってる人はひとりいて、占い師っぽくないのに「シロウ黒出たらしいね」って今日ゆってるひとがいるんだーっ。
「らしい」ってなんか変な気がしないかー?
でもその人のことけっこう信じたいから困ってる。
尉官 ミヒャエルは、人形使い ゾフィヤ を投票先に選びました。
明言はしてないけど、シロウさんにナネ・ミヒャ・ニコを疑ってることは言っちゃったから推測はできたと思う。
私視点ナネッテさん占狙い襲撃はないからそれ聞かれても困るけど、ディークさん曰くナネッテさんは人柱提案で非占透けてたらしいから、伝達係の件を除いても疑問だと思うよ。
ドロシーちゃんは私の透けを心配してくれたのと、私を疑ってみたり、SG懸念したり、思考を固めずにフラットに考えてるところが村に見えた。
非占透け透けだったから私偽だったらどうするのって困ったよ…。
吊票を見ると最終的に信じてくれたみたいだね。ありがとう。
ディークさん疑いはさっきの占COのとおり。
シロウ黒について考えてるけど、この編成の秘話村で黒囲いのメリットは薄いと思うから、魔術師がご主人様探しの占いに失敗して、占い理由を挙げられずに他の白そうなところに黒出したら誤爆だったとか?
狙った黒囲いだとすると、狼占のパターンや、パメラさん白囲いから私偽決め打ちが狼の勝ち筋として浮かんだけどどう思う?
喉きついから私の意見を他の人にも伝えてくれるとうれしいな。
▲ナネについて、●ナネ明言はしてなかったけど、シロウさんにナネ・ミヒャ・ニコを疑ってることは言っちゃったから推測はできたと思う。
占い理由はさっきの占COのとおり。
シロウ黒について考えてるけど、この編成の秘話村で黒囲いのメリットは薄いと思うから、魔術師がご主人様探しの占いに失敗して、占い理由を挙げられずに他の白そうなところに黒出したら誤爆だったとか?
狙った黒囲いだとすると、狼占のパターンや、パメラさん白囲いから私偽決め打ちが狼の勝ち筋として浮かんだけどどう思う?
あと、ドロシーちゃんは村打ちしていいと思う。
私の占透けを心配してくれたのと、私を疑ってみたり、SG懸念したり、思考を固めずにフラットに考えてるところが村に見えて、非占透け透けだったから私偽だったらどうするのって困ってたよ。
シロウ狼なのにライン切らずに▼ミヒャというのも狼だとしたらおかしい。
喉きついから私の意見を他の人にも伝えてくれるとうれしいな。
▲ナネについて、●ナネ明言はしてなかったけど、シロウさんにナネ・ミヒャ・ニコを疑ってることは言っちゃったから推測はできたと思う。
シロウ黒について考えてるけど、この編成の秘話村で黒囲いのメリットは薄いと思うから、魔術師がご主人様探しの占いに失敗して、占い理由を挙げられずに他の白そうなところに黒出したら誤爆だったとか?
狙った黒囲いだとすると、狼占のパターンや、パメラさん白囲いから私偽決め打ちが狼の勝ち筋として浮かんだけどどう思う?
あと、ドロシーちゃんは村打ちしていいと思う。
私の占透けを心配してくれたのと、私を疑ってみたり、SG懸念したり、思考を固めずにフラットに考えてるところが村に見えて、非占透け透けだったから私偽だったらどうするのって困ってたよ。
シロウ狼なのにライン切らずに▼ミヒャというのも狼だとしたらおかしい。
喉きついから私の意見を他の人にも伝えてくれるとうれしいな。
ほ、ほぼ白パメラさまーーーっ!!
ええ?ミヒャLWってありえんのか?!
…ありえるか。黒拡散おねがいして拡散しなかったら怪しいもんなあ。
個人的にはそこまで疑ってないんだけどなーっ。
ナネッテの白が取れてなかったからアリャ?ってなってるー。
ゾフィヤ魔術師はかたいなー!!
ドロシーだけど……確かにシロウと絡んでる様子はなかったなー。今まで信じてきたんだけど今日気になる一言があったのよなー。「シロウ黒出たらしいね」って言いかたなー。
今の秘密じょーほーな!!
ドロシー気になるけど、妥当なところだともっとこう…ディーク辺りを今日は見てみたいのな。
ニコラスが不思議枠に入ってるから切れ要素分けてほしいなー
やっぱり単体考察より状況考察の方が楽しいなあ。全部妄想だけど。
占い先襲撃になった理由は、夜明けまで判定出しどうするか考えてなくて、とっさに占COが来る虞がない襲撃先に占いを重ねただけなんだよね…表では言えない。
ディナさんおはようございます。
周囲と未相談ですが、以降話しやすくしたいので、以下のことをお伝えしておきますね。
【黒出し占い師からCOされたことを撤回します】
【僕が占い師です】
【昨日時点で伝えてあるのは、ディークさん・セティさんの2名】
【本日の占い先はパメラさん。白でした】
ディナさんは、僕がCO文を送った直後の提案が真っ白だったので疑っていません。灰の中で最白であるため、COしておきます。
(パメラさんとは未相談…)
これ、まだここに名前が書かれていない人には話さないでおいて下さい。
(ゾフィヤ、ドロシー、ニコラス)
おそらくですが、らしいと言って占い師匂わせているというのは、村側のブラフということも考えられますよ。
あと、僕も昨日夜に、ドロシー経由でゾフィヤさん占いに出てる事を知ってしまいました。(本日夜明け後にディークさんから改めて聞いて確定しましたが)
全員にCOしてると誤解していたらしく、僕に届いてしまったようです…。
占い師生存は内緒ではないですよ。僕から伝えているので全員知ってます。
おはようございます。
寝る前に考えてたのですが、ディナさんは信頼できると判断しているので、仲間に入れてしまいましょう。
…と思い、彼女にはCOしておきました。
ゾフィヤさん本人からも正式なCO回ってきていて、占い師がこのまま潜伏していると、残った狼が位置乗っ取りにきてもおかしくないと思い、独断でしたが話しておきました。
一応、ゾフィ・ドロシー・ニコラスには伏せておいてと頼んであります。
了解だ。
そこらへんのグループとなんかいろいろ有意義な話をしてほしい。
私的には今日ミヒャエルに入れた2人をどうにかこうにかしたいところだ。ゾフィヤは十中八九魔術師だろうが、吊ったほうがいいのか?
そこらへんの判断は任せる。
CO了解。
対抗は魔術師、狼どっちと見る?
私はゾフィヤが真なら魔術師潜伏。狼の身内切り。で狼が吊られないポジションに居座っている。
という感じだと思うが。
昨日、言い忘れてた分…です。
そうですね…ナネッテさんは、襲撃された…ですが、ディークさん…にも、「村人さんに…見える」って、言ってた…ですね。
後…今日、聞いたと…思う、ですが、黒出しさん…じゃない方から、白判定出てる…ですね。
ライン…無さそうで、もう1人から白判定…なら、村人さん…じゃ、ないですかね。
昨日…仕方ない、です。
あ…でも。
昨日の、提案…村人さん…の様な、懸念に見えて、良かった…ですよ。
僕は遅く…なってたので、反応出来なかった…ですが、他の人…何か、良い反応、変な反応…あった、ですか?
パメラが反応したぐらいだな。他吊りたいなら代案を提示しなくちゃ的な。
もっともミヒャエルの他にも占い師を知っている人がいた時点で意味がなくなったんだし当然といえば当然かな。
成る程成る程…です。
白い…ですね。…方白、出てます…けど。
んんん…ただ、ニコラスさん…もっとお話ししないと…ですよ。
吊られ、そうで…諦めたり、なんか。
してない…ですよね?
とりあえず…白出し占い師さんの、ゾフィヤさん…と、黒出し…占い師さんのCO先…の、ミヒャエルさん。
最悪、此処を判断出来れば…結構、良くなる…と、思います。
後…方白の、ディークさん…パメラさん、とか。
灰なら、沢山お話し…してそうな、ドロシーさん…とか。
情報…貰ったり、判断しに…行って見ると、良いと…思う、ですよ。
人形使い ゾフィヤは、尉官 ミヒャエル を投票先に選びました。
人形使い ゾフィヤは、げんしぢん ディナ を能力(占う)の対象に選びました。
そう…なんです、よね。
ただ、今…見返して。
『人の…印象と、其処からの…判断を、分かり易く伝えて…くれて、同時に、僕を判断しようと…してた』感じ、です。
まだお話し…していない人にも、『どんな人か、聞こうと』…したり、『誰と、お話し…していそうか』も、聞いてて。確かに、白いんじゃ…とか、思い…ました。
…まあ、今更…ですけど。
それと…シロウ…ナネッテさん、早くから白視…してたので、切れてそうな事…関係ある、かも…?です。
後は、それがパメラさんと…ドロシーさん、シロウに、ディークさん…についての要素…だったので。
…何か、方白が2人に、吊られた狼さんが1人…ですが、お話し…していた、その人達にも。
聞くと、良いかも…です。
そう、です。
…へぇ…、そうなん…ですね。
切れは…今言った感じ、なので。同意出来ます…ね。
ぶっちゃけ私偽と見えてても、今日灰吊りはありだよね。
1狼落としてるからRPP来ないし、吊ったのが人だとわかれば情報が増える。
私吊って白出ても情報は増えない。
さすがに真取るのは無理だけど、そのへんで迷ってくれれば。
…おう。…です。
別に、直ぐ偽視なんて、しない…ですよ。
「偽視されると…思う」のは、『疑われてそう』…って事から、ですか?
それと…「シロウ…経由で、真…見えてる」…とは、具体的に…どの様な事からの…判断、ですか?
ん…?ディークさん、「占い師さんの…判断で、良さそう?」って、言ってました、けど。違うんでしょう…か?
ふむふむ…では、今狼さんと思う…のは、ニコラスさん…ですかね?
それとも、ミヒャエルさんも…ですか?
ふふ、おめでとう…ですかね?
方白…ではあります、けど。
そう、なんですね。了解…ですよ。
じゃあ、何かお話もしてる…です?
おはよう…です。
パメラさん…疑っていたと、聞きました…けど。何処から…です?
それと…白が出た事。どう思う、です?
僕は…正直。パメラさん、良く分かってなかったん…です。気楽そう…なのは、微白に取りました…けど。
それに…ゾフィヤさんは…疑ってますが、あまりに…皆から疑われている…事や、そもそも対抗さん…と言う事、などで…魔術師さんと思ってる…です。
それで…それだと、他…気になってる人、特に居なくて…。
意見、聞きたい…です。
俺がディーク白判定回した後に、ばっくれられたり・俺食って占COなかった事にされたら嫌だわ思ってたからなー
「他にも1人COして、そいつに確認できたら判定回すよ」って言ったんだよな。
CO相手に誰を選ぶかも情報になるし。
ゾフィがどう説明したかは知らんが、ディナも「ゾフィが何を言ってんのかわからんー」と言ってたから、ドロシーが誤読した事自体は理解。
疑問に思いつつ、他にも占COを言ったという部分は謎。
他に言う前に、ゾフィに確認取らんかったの?
墓下二人ってナネだよな。
ナネ、「シロウ白視だけど、投票はシロウにするしかー(悔」な感じだったが。ナネ食われた理由はなんだと思う?
昨夜のお返事です
初日、シロウさんには僕から話しかけに行きました。
ちょうど在席していたようなので「シロウさんの周囲でどんな話題がありました?」と。
僕が話しかけたことによって、未接触がニコラスさんだけになったようです。
(ここで、僕はシロウ-ニコは無さそうだと微非ラインと取りました。これは2日目にディークさんに話してました)
他、ナネ非狼・ディーク微村という情報。セティと情報共有する同盟みたいな関係になっている。セティ白目に見えてきてはいるけどナネッテにも探りを依頼してると。
そっちどんな感じ?と言われたので、話しかけに来てくれたパメ・ドロ・ゾフィ・セティについてと、「僕から話しかけたのは今のところシロウさんのみ」と返しました。
ここで一旦会話終わり。
更に僕から、「ナネ・ディークどう白い?」と聞きに行きます。
お返事は2人についての情報と、ドロシーさんの話題が出てきました。ドロシーも直近やり取りから白く見え始めている、と。
セティとの会話内容について聞かれたので、僕からは「ゾフィから村人に見えると直接言われた事を、ちょっと注意したいと言ってるので、二人は非ラインっぽい」とお返事。会話終了。
続き
夜になって僕から「ディークの言葉誤読について何があったのか聞かせて」と話して、ディーク黒狙いと思ったらパメと同じく個人に任せる派だった、という言葉を貰って一旦納得しました。
それを聞いてからの「その辺り解消されてますか?」の問いかけには、お返事貰えずこれきりです。
この件についてあまり触れたくないのかなという気はしたので、ここは不思議に思えたかな。
ちな、ディークさん的には全然すっきりしなかったぽいですね。知ってるかもですが。
疑った箇所と言えば、ディークさん関連になりますね。
んー…。
ミヒャエルさんが、ディークさんと僕、選んだ…理由は、切れ。
だけど…信用、し過ぎ…?
でも…ゾフィヤさん…怪しいし…。
僕目線の白証明にしかなりませんが、昨日は次の占い先についてディークさんに相談を持ち掛けていました。
僕から提示したのは「パメラ・ドロ・ナネ・ゾフィ」
お返事来る前に●ナネにしてありましたが、
この中からならパメラと言われ、「ナネはシロウの仲間っぽくはない」と説得されて、占い先を変更しています。
狼がナネッテさん襲撃を決めているのなら、わざわざ●パメラ推す必要性ないと思われます。
ので、ディークさん狼としたらナネ噛みが謎です。(=村)
これに関しては、逆にセティさんが気になっています。
セティにだけは早い段階で「僕目線不明瞭なので●ナネにします。ディークには話してないけど」と伝えてあったのです。
(セティから返事が夜遅くまで来なかったので、その間にディークと↑を話し合ってました)
そしてこの襲撃ですよ…。
ディークさんの昨日の情報だと、シロウさんにもゾフィの存在がばれていたらしいですね(誰から伝わったかは不明)
本日のゾフィの占い先がナネッテにされているのも、なんだか狼側で合わされているような感じを受けました。
という経緯があって、ドロシー白ならセティ怪しいかなと思ってます。
今日は吊られることはないと思ってるな。
今の私はシロウ黒出し占い師を真と見て考え中だ。
ゾフィヤ真の場合はさすがに動きがアクロバティックすぎる。
その場合はとりあえずゾフィヤを吊るのか灰を吊るのかが問題になる。
とりあえずドロシーの吊り投票理由が気になるけれどそれはミヒャエルが聞くと言っていたので報告待ちだ。
灰吊りならドロシーが一番の候補だな。投票から見て灰の中で一番占い師に遠い人物だ(自分のことは棚に上げます)
あとアドバイスありがとう。パメラに情報が集まるだろうからそこからもらうようにする。
お待たせしました。
ドロシーさんから
・ちょっとした心の惑い
・昨日時点ではシロウ吊りたくなかったという意思表示
・シロウに乗ってみた(シロウさんとどんな会話があったかを現在確認中です)
・僕の事を強く疑っていたわけではない
ゾフィヤさんから…は、COの文章と共に同じもの貰ってるかもですが
・白取り消去法で、ナネ・ミヒ・ニコの中から
・ニコ→シロウ吊り保留提案があったので候補から外した
・ナネ→シロウが白視してたから吊れない
・残ったところで、●ナネ▼ミヒ
・他灰の意見を仲介する動きはあったが、思考開示に応じてくれなかったので吊希望
(僕はゾフィに疑い向けていたので、反応後手に回していたら喉なくて話せなかったというオチ)
ニコラスさん見えてびっくりしましたwタイムリー
昨日夜、ドロシーさん経由でゾフィからCOきたけど真に見えないと言われました。
全員にCO広めてるらしいと聞いて、僕には来ていないので不思議に思ってましたが、ドロシーさんが誤解していたようですよ?
この件についてはディークさんに確認を取りました。
ありがとう。
シロウとドロシーの会話は気になるな。
私との会話ではシロウは割りと生存を諦めているようなニュアンスの発言をしていた。今日吊られなくても明日吊られたら意味が無い。それなら今日吊られて〜と。
しかしシロウに乗ってみた。ということはシロウが生存意欲があり何か理由をつけてミヒャエルに投票させようとしたと考えられる。
この考えのちぐはぐさはドロシーが仲間でそういう作戦的な会話をしていた可能性が高いと考察する。
ゾフィヤに関しては魔術師だろうし投票は不思議じゃない。
んー真に見えないってのはこれまた微妙な発言だな。
シロウ吊りでゾフィヤ偽可能性高まることを見越して言ってたのか。それともドロシーは普通に村なのかってことか。
シロウさんとは昨日会話無いのですが、そんな印象だったんですね。
(黒出てる事について確認したという言葉と、僕以外に占い師情報知ってるの居ないならディークお勧めという秘話は来ましたが)
ゾフィ魔術師だろうは同意します。
今日は灰を吊るかゾフィを吊るかですが、どちらが良いと思いますか?
灰吊・灰占もありかな?とは思ってるのですが。
そう…ですか。良かった…です。
では、頑張りましょう…ですね…♪
そうですね…僕も、そう思ってる…です。
初回黒出し…とか、それが合ってる…とかも、ありますし。
そうです…ね。それは…僕も、気になり…ました。報告…あったら、僕にも教えて…くれると、嬉しい…です。
ああ、成る程…です。占い師…じゃなさそうだから、ですね。
僕は…白く見てるので、お話しから…ですが、要素…取れてない、ニコラスさんなら、自然だと思う…ですね。
あと…棚に上げてる事、正直で可愛い…です。
どう…致しまして。はい、沢山…貰えると、良いです…ね。
ゾフィヤさんは…僕も今日、知りました。
ですが…昨日から、一部の人は…知ってた、みたい…です。
CO確認しました。
黒出し占い師を知ってる身としては、ゾフィヤさん信じがたい状況ですが…
シロウさんに黒出した人物の中身、何だと予想していますか?
それと、残る狼の位置どこだと思いますか?
セティから情報もらった。
ドロシーの投票理由は
・はっきりとした疑いを持ったうえでの投票ではない。
・昨日の時点でシロウ吊りは考えになかった。
・シロウの話にのった(どんな内容かは確認中だそうだ)
どうやらシロウと話、シロウを白だろうと判断し、シロウの話に乗った結果大して疑ってないミヒャエルに投票した。とまとめるとこんな感じだ。
それで気になったことが1つ。
自分の発言コピペはセーフだったよな。
以下ミヒャエルに送った文をコピペ。
私との会話ではシロウは割りと生存を諦めているようなニュアンスの発言をしていた。今日吊られなくても明日吊られたら意味が無い。それなら今日吊られて〜と。
しかしシロウに乗ってみた。ということはシロウが生存意欲があり何か理由をつけてミヒャエルに投票させようとしたと考えられる。
この考えのちぐはぐさはドロシーが仲間でそういう作戦的な会話をしていた可能性が高いと考察する。
んー…セティさん見返していて、狼さん吊れておめでとうですね、って言ってましたが…ちょっと違和感が…
祝福する側の言葉選びっぽいような?(祝福"される"村側ではない?)
いや、占い師である僕に向けての言葉か…?
なら村側でも変じゃない。
シロウはディーク進めてきたのか。メモメモ。
正直言った話だと私ですらディナかセティが占い師だろうと予測はついてる。可能性が高いのはディナか。外してても当たっててもこの部分は返信不要。なので個人的にはその2人が吊られないように動くのがまず大前提。
また狼もそれを考えている可能性があるので一番いいのは魔術師放置で狼を吊りにいくことだと思う。
ゾフィヤ狼の可能性も考えたが複数人が占い候補だと知っていたなら違うだろう。
単体の白黒じゃなくて、ミヒャ真前提としてミヒャに占ってもらう先なんだから『シロウ狼起点に狼仲間ありそうなところ』として希望した。
ナネッテ・ニコラス・ディナにはその時点で非仲間要素を見ていたため、パメラを推した。
シロウ−パメラが仲間アリとみたのは、シロウへの白取りの甘さ。
「不慣れに声掛けてまわる姿勢」を白要素としてたんだが、声掛けで救済された不慣れタイプが白視するならわかる。だがパメラは不慣れじゃねーだろ、と。
あとは、俺を白占窓口としてのゾフィへの考察&占希望。
(だが喉足りないんでゾフィに伝えずポイしたw)
パメラはミヒャ占いを希望してた。
パメから見たら、ミヒャはニコラスみたいに魔術師疑いを持つだろうところ。俺への白出し占に、占い希望するとこじゃねーだろ。
ここは、どっちの占真でも黒いと思った。
セティは、誰占いを希望してたん?
>パメラ白感想
ハズレたすまん(
&ミヒャ死んでたら、俺は「パメラ吊ろうぜ!」言ってただろうと思うから良かったわ…
なんでナネッテは食われたんだと思う?
こんにちは…です。
ドロシーさん居るか、分からない…のに済みません…ですが、ちょっと白飽和…してるので。
お話ししたい…です。
まず…僕は、ゾフィヤさん以外、特に怪しいと…思う人。居ない…です。
でも…そのゾフィヤさんは…COして、来ましたし…昨日から、『怪しまれ過ぎ』…なので、魔術師さんかな…?と思ってる…ですので。
狼さんは…?と、考えると。思い付かない…感じ、です。
理由…と、しては。
ディナさんは…シロウ、疑ってそう…でしたし、そのシロウ…白く見てた、僕に。意見、求めて…来ましたし。
ニコラスさん…は、ミヒャエルさん…自身が、魔術師さんの可能性…懸念して、判断出来るまで…様子見したい…からと、シロウ吊り提案…してました、し。
ミヒャエル…さんは、黒出し…占い師さんに、COされた…つまり、信用されてる…と言う事で、白そう…とか、その占い師さん…と、色々…考えてそう…ですし。
ディークさん…は、シロウが…占い師COしたら…とか、色々考えて…ましたし。
パメラさんは…初回黒出し…で、真占い師さん…そうな、占い師さん…から、白…ですし。
(続)
勿論、ドロシーさん…にも、昨日お話し…したり、他の人…からの、印象…聞いて、『推理してそう』と思った…です。
ですので…何か、気になる事…あれば、お願い…したい、です。
僕から…なんて、僕何か凄い…です。
…へぇ、「疑い先…と言う物とは、違う」、「シロウ吊り、考えに…なかった」…ですか。
多分、シロウの…話は、
「ミヒャエルさん…自作自演(本当は自分自身が魔術師で、『CO先』も仮想で作ってるだけ)、じゃない?」
って物、でしょうね。
僕にも、来ました…から。
でも…それだと。「疑い先じゃ…ない」のは変…と、思いますし。
気になる…ですね。
ふむ…ニコラスさんの…考え、成る程…です。
今の前提…合ってるなら、ちょっと違いそう…ですけど。
僕は、今言った…感じ、ですね。
ニコラスさんは…どう、ですか?
推測ねー。まぁ確かにその3人でSGならなさそうな人で言えばナネッテか。
占い襲撃の可能性考えないならナネッテは意見噛みかなー。
あーでも元々SGにはならなさそうだし、ディーク噛めばゾフィの真上がるだけだから白目のとこ噛んだともとれるかな。
で、意見噛みとなるとナネッテの発言からヒントありそうか。ちょい見返そっと。
フラットで村めかー。
昨日の更新周りはけっこうぐるぐるしてたなー。
でも正直今はゾフィ偽を強めに見てるんだけどそれでも村ぽって言える?
で、で、ちょいまち。
あたしがミヒャエルに入れたのは昨日のシロウ吊りに反対だったからで。
シロウに合わせてたつもりだよ。ゾフィがミヒャエルに入れるって聞いてたっけ?
間接的にゾフィの占いを信じた?ってことになる?かもしれないけどさ。いや昨日はゾフィ真あるかもあるかもって思ったけどさ。
誤爆は、えーってかんじ。名乗り出もしないで初日黒出し特攻で誤爆しちゃって潜伏けーぞくしまっすな魔術師が意味不明なんだ。だって誤爆だなんてえげつなくやらかしてるのにそのあとの占い判定が無難でアクションなさすぎない?
ナチュラルに間違えていた。
ミヒャエルからだ。
ミヒャエルの自作自演は私も考えたな。
ミヒャエルが他の人も占い候補を知っている人がいると言った時点で打ち消したが。
疑い先ではなかった。というと微妙にニアンスが違ったかもしれん。正確にいえばそこまで疑ってたわけじゃない。だ。
個人的にはシロウがドロシーにミヒャエルに投票しようと言われたのか、それともシロウがミヒャエル魔術師の可能性あるよな。と言ったのを聞いてドロシーが投票したのかが気になるな。
ちょっと聞いてみるか。
こんにちはだ。
喉はまだ大丈夫か?
ドロシーがミヒャエルに投票したのはシロウ発言からと聞いている。
一つ質問があるんだがシロウに直接ミヒャエルに投票しようと言われたかどうかを知りたい。
ただミヒャエルが怪しい。とだけ言われてそれならと話を合わせずに投票した場合は投票しようと言われなかったって感じに考えてくれ。
ふむふむ、成る程…です。
最も…で、流石の考え方…ですね。
ですね…慣れてそう、でした。
うわぁ…です。それは怪しい…ですし、ディークさんからお話…聞いた僕も、吊り希望…しそう、でしたね。
本当に、占って…貰って、良かった…です。
処で、僕は…昨日から、ゾフィヤさん怪しんでた…ですし、ミヒャエルさん真と、思ってた…ですが。
ディークさん…も、ゾフィヤさんの…真、ほとんど切ってる…ですか?
僕は…実はお任せ、してた…ですよ。
僕の帰り、ちょっと遅くなってた…ですし、一部にゾフィヤさん…COしてる事、ミヒャエルさんに、伝わってる…とか。
ニコラスさん…が、シロウ以外吊り、提案してた…とかで、色々混乱、してた…ですし。
多分、希望…するなら。
あんまり…良く、分かって…なくて、他より白も…取れてなかった、パメラさんだった…ですね。
ナネッテさん…白視されてそう…とか、性格とかから判断する姿勢…などを、戦力と見た…とか、吊られそうな…シロウと、ライン切れてそう…だったから、とか…?
ただ、僕は…そんなに話してない、ですが、ナネッテさんと、沢山…お話ししてた、シロウには、黒出し占い師…さんに見える、何か
相手に合わせての調整や、色々やるブレインに。演出型で良いなあ。
赤窓見るの楽しみだ。
ディナ:どーん。情強どんぶりさまー
てのが全然わからん。丼にしては狭い範囲だったような気がするし。
どんぶり勘定?
(続)何かが合ったのかも…です。
まあ…その辺は、ナネッテさんとお話し…してた、ドロシーさんや…パメラさんなら、何か分かるかも…ですね。
こんにちはー。
白飽和ね。うーん、白くないとこも出てきた。
ゾフィ以外に怪しいのいないのか。
んーんー。シロウ人狼って聞いた?
あたし目線ゾフィヤ偽やろわっしょいってかんじなんだけどなう。
狼感なさすぎは同意ー。占いco回しに喉潰しすぎじゃないか。占にしろ狼にしろそこに喉使う?ってかんじ。悠長すぎるー
ディナはシロウ気になってたみたいね。あたしも少し聞いたよー、向こうから情報出ないって話してた。
ここ両狼はなさそで外し。
ニコラスってシロウ吊り推してたっけ。昨日シロウにニコラスは俺の白取ってたって言ってた気が。
襲撃筋から推理するって言ってたけど今日ニコラスと喋った?自分からアクションないのはなんだかなぁって感じで。白くはないなー
ちょっとニコラス見返すわ。
ミヒャはまぁ…白?ってなっちゃうけど占い師の見る目なくって実はここ狼とかだったらちょっと笑うわ。
ミヒャの中で消去法であたしが狼候補に挙がってるらしいんだけど白置きしたのが雑すぎないかって思った。対話ひつよーだ。
キムタクですどうも!!
ミヒャエルから占いCOされちゃって、噛みにくいんだよねー。
ゴロちゃんには芝居打ってもらいたいんだけどどうかな?
・(シロウとは連絡が取れたけど、LWを教えてもらえなかったという雰囲気で)
・今日吊られるなーと分かったくらいの時間に、LW:CNキムタクさんにお知らせ、今日占い師を能力で見つけましたミヒャエルです、ってゆーのを全員に送ってくれるかな。
ちょっとなかなか厳しい盤面だけどがんばろ!
質問とかもっといい案があったらゆってね!
わおわお。ほんとに白飽和だね。
あたしが一応白とみたのはパメディナ辺り…って、あれ?これだけ?
ゾフィ魔術師がディーク白囲いは考えづらいんだな。だからディーク白は置きづらいといいますか。
ミヒャは白いのかもしれないし実際白目に見てたけど今日聞いた内訳予想にしっくり来なさすぎてはい?ってなってるあたしがいる。
ディナ白はねー、あたしは意見に共感できるから白めに見てる。村的にはそうでも無さげな?
昨日シロウたんがディナ疑ってたのは切れなのかしら。
うーん、切れうんぬんは拾えてないからこれから見よう。てかんじ。
なんかあったらまた言うよー
人づてに、セティさんとシロウさん仲良かったというのを聞いたのですが、シロウさん黒が分かった時の感想聞いていいですか?
あと、今日は誰吊りにしたいかも。
ゾフィ魔術師と思うので、僕は灰吊灰占してもいいタイミングだとは思ってます。
キムタクさん、お疲れ様! 了解だよ!
私魔と見て放置で灰吊り進行もあると思うから、その場合は明日の第一声で偽COでいいかな?
今日私吊りになりそうだったら、あるいはもっと早く出た方がよければ、サイン送ってね。
ちょーまち、一人に伝えてって言ったの?ディナも本人から聞いたって言ってたけど、あれ?
ディークが伝えてって言った理由は把握。
んでゾフィは最白のあたしに情報を授けたらしいけど正直なんでー?ってなってる。いや序盤でゾフィ占い臭プンプン的なことは言って透け注意とかしたけど途中からちょびっとずつ疑い始めてたしなぁ。
ゾフィのあたし白視が擦り寄りにみえてきた。勘ぐりすぎ?
あとゾフィの言い分だと魔術師が黒出し特攻で誤爆したって話だけどあると思う?あたしはないだろって思ってしまった
誤読はね、あたしが見るの遅かったしもう全員のとこに出たあとかと思って。
疑問て「なんで出たんだろわかんねー」て感じだったよ。んー勘違いしてたとは思わなくて、ミヒャエルが回してた判定も見えてたから皆に聞きたくて気が早まったのもあるかもー。
ナネ喰いは謎すぎる。考えたのはー
1.占狙い
2.意見噛み
3.ゾフィ真度上げるための白め灰噛み
ちな、1.はナネの人柱提案で非占透けてたからないだろうとゾフィ曰く。
はろー
午前中超温存だったから大丈夫。
シロウから合わせようとか聞いてないよー。シロウが俺はミヒャにするって聞いて、あたしはシロウ吊りまずいかなって思ってシロウ外すならシロウの投票先に合わせるかって思って。どっちかっていうとあたしが合わせた側ー。
ゾフィとも被ってるけどあたしゾフィの投票先は聞いてなかったよ。
襲撃から探るのすきーって聞いたんだけど、ナネッテ噛みはなんだと思う?あたしはここが超府に落ちない。
ついでに白で見てる人、狼ありそな人も教えてくれるとニコのこと知れたりー
占いはシロウ人狼なんだからもうゾフィ偽じゃないかでFA
狼にしちゃ動き危なっかしすぎるから魔術師強めで見てるよ。
ていうか自分のco文回しに喉使いすぎだろーって思った。
ここが占でも狼でもこんなことしてる場合かい?ってなって。
それも踏まえて魔術師>>>真占=狼ってかんじです。
白おめでとう。これで安心してもふれるね
そいや昨日あんま喋ってないの。来れる時間少なくてひっかかり特になしのパメは放置ぎみでした(
▼ミヒャ入れたのはナネッテとシロウとの会話でミヒャ魔術師のシロウ黒が架空の占判定って考えたらシロウ吊っちゃダメじゃない?って思ってシロウ避けたくなる自分がいて、そんでシロウがミヒャに入れるって言ってたから合わせてみたの。
ゾフィの投票先は昨日は聞いてないよー。あ、同じとこだったんですねってかんじ。
ゾフィに信じてくれてありがとうって言われたけどむしろ偽占退治で▼ゾフィでいいじゃんか派なんだけど(
ちな、もちろん誰とは聞かないけどぱめーは占い師本人からあなたは人間でしたーって聞いたんだよね?
はい、今の所…そうです。聞いた、です…♪やった、ですよ…♪
そう…ですね、僕も99%、わっしょい…です。
ああ、まあ…そう言えば確かに、ですね。成る程…です。
ああ…済みません。「シロウ以外吊り」…ですね。
後は、シロウを白取り…じゃなくて、『ミヒャエルさんが…魔術師さんの、可能性』を考えて、提案した…ですね。
お話し…しました。襲撃結果…じゃなくて、シロウが狼さんだった…所から、推理してそう…ですね。
色々確認…とか、するみたい…です。
それは酷い…。です。[思わず少し苦笑い]
白置き、雑だった…ですか。何か…ラインとかで、考えてそう…だったので、単体評価、興味ある…ですね。
内訳…予想も、僕は、その『消去法で、ドロシーさん予想…してそう』と言う事位…しか、分からない…ですし、
どんな感じ…だったか、良ければ教えて…貰えると、嬉しい…です。
ドロシーさんは、僕とは逆…な感じ、ですね。
ん…「白囲い、考え辛い…から、白と置き…辛い」と言うのは、どうして…でしょう。
狼さん、白囲いしなさそう…なら、されたディークさん、白そう…では?
(続)
ディナさんと、シロウ…ですが、お互い、疑ってそう…でした。
ディナさん…が、「他の人の要素…とか、聞いては…来るのに、教えて…くれない」って言ってた…事、伝えたら、
シロウは、「それなら、聞けば…良いのに」って、言ってた…ので。
切れてそう…とは、思う…ですね。
はい、よろしく…です。
ああ それな
全然意味が分からんからスルーしていました()
詳細は本人に聞いておくれ
情強ってのはディナが自分で目指すって言ってたかららしいぞw
ドロシー一人に占COの筈だったんだが、ドロシーが不在だった(んだよな?)からだ。
俺が判定まわしを保留したまま15時まで待っても、ドロシーから「占CO来たよ」という秘話が来なかった。
「どうなってんの?どうする?他の奴にCOする?ナネッテ辺りどう?」と俺が聞いたら
「act在席を表明してるディナにする」とゾフィが言うので、ディナにCOしたようだが…
ディナは「ゾフィの文章が理解できない!どゆこと?」と、俺に説明求めにきたんだよ。
その時にはまだ判定回す前で喉残ってたんで、ディナには状況説明しておいたんだが…
ドウシテソウナッタw状態だったわー
>ナネ食い
ドロシー自身はどれだと思ってるん?
はろー。
流れ把握。
まーぶっちゃけ投票的にドロシーが怪しい位置にいるなーというのが質問した理由だった。
襲撃は普通に考えたら占い師狙いだろうなと思う。少なくとも超腑に落ちないという感じにはならなかった。
そこらへんの超の意味を教えてくれないか?
魔術師ですよねー。は同意。
そう…ですね。「おお…やった…!」です。
理由…と、しては。
ミヒャエルさん、真占い師さんそう…でしたし、霊結果…♪とかで、最初から吊りたい…気持ちは、合った…ですし。
それに、他の人からのお話し…聞くと。
「ディナさん…と、パメラさん…の、シロウへの話、噛み合って…ない」とか、
「戦術論は…教えてくれる、のに、他の人の…要素は、聞いてばかり…で、教えては…くれない」って、聞いて。
それで、僕が知らない…所で、シロウは変…?とも、思ったから…です。
僕は…白飽和中…で、困り中…です。
ゾフィヤさんは…僕も魔術師さんと…思ってて、…でも、何か変?って…人、居なくて。
とり…あえず、ドロシー…さんの、投票理由…とか、他の人の評価…とか、聞いて。
そこから…考えたいと、思って…ます。
昨日来てなくても今日は頑張って思考を進めてほしいぞー
ドロシーはゾフィに判定打ち明けられてて偽視しまくってるだとか、魔術師視してるのも他から聞いた。
なのににゾフィの白出しよりミヒャ魔術師を信じるのかは疑問。
少なくとも俺は昨日ナネッテと話しててミヒャ魔術師説は聞いてたが、▼ミヒャは悪手だときっぱり言っていたさ。
あと俺はドロシーから1dミヒャ白視を聞いてたけど、その後のシロウ+ゾフィorミヒャを比べてみて霊判定を見れる誘惑を蹴るほどのものが▼ミヒャにはあったのか?
あと偶数進行で▼魔術師優先させるもんじゃない。
ゾフィはシロウと同窓に思えない。精査これから。
もう一回言うけど、ドロシーのLW候補を教えてほしいよ。
シロウと話してたなら尚更切れてそうな人間とか考えられるだろうし。
シロウとはそこそこまあまあ喋ったー。この話はナネッテともしたんだけど、ミヒャ魔術師の架空占い師を作り出してるっていう説が出てて。
そんなに白位置じゃなかったミヒャに占いcoする占い師が謎っていうことからー。
で、ほんとにシロウ吊りでいいのか…?ってなったの。
他に怪しいと思うのはー、ていうか気づいたら白めに見てるのがパメ除いたら共感枠のディナくらいで。ディナの意見は入ってきやすいし変な部分も感じず。シロウとも切れてるぽいから村じゃないかえーと。あとはどこにいてもあんまし驚かないかな。
状況でいけば占い師に信用されたミヒャも白ってなるんだけど、ミヒャの色取りがちょっとよくわからない。
ディナ白視っていつから?
ディークはまぁ…ないのかなぁって思うけど。
いちばん不思議なのがニコラス真どこで取った?
結果だけぽいーでYOU狼候補だぜって言われてもはぇ!?ってなるから白置きしたとこの要素プリーズ。
で、疑うなら消去法ではなくあたしとディナの要素もプリーズ。
ナネ占い狙いはないと思われー。
ミヒャの魔術師疑ってたくらいだし信用して判定託した占い師には見えないでしょう。
冗談、です…♪
あ…、「その、『占い候補…知っている人も、架空』…じゃない?」って、言ってた…ですね。
…僕は、「いやいや…流石に…と言うより、苦しくない…かな…」と思った…ですが。
僕が、「明確な」、つけ忘れただけ…ですね。
度合い…より、『魔術師さん…と、思って投票した訳じゃ…ない?』って事が、気になる…と言う事、です。
ん…そう、ですね。
自発的か…どうかは、大事そう…ですし。よろしく、お願い…します。
ちゃんと黒出し占い師はいるよ。ナネッテ占い師じゃない。
占い師情報はミヒャ含めあと何人かには伝わってるから、票がバラける心配はないと思うぞ。
普通に素霊っぽくないと思う所を挙げてもらってかまわんぞー(もふ
ドロシーから返事きた。
大雑把にいえばシロウ吊りたくないからシロウの希望に合わせた。だそうだ。
あと今日の襲撃は超腑に落ちないと言っていた。
今はその理由を質問中。
ですね。仲良しなら、疑う…。
当然、です。
それでも、ダーリンと…一緒、選びますし。
最初から、そのつもり…です。
ゾフィヤ…さんも。お友達…なった、時から。そのつもり…ですよ。
おーいぇすいぇす
ゾフィ偽視はしてたけどミヒャ魔術師考えたらそっちは揺らいじゃうよ。
昨日の夜は誤読発覚した辺りからけっこう揺らいでた。
▼ミヒャはあくまでも「シロウを吊りたくなかった」ってこと。でもシロウ外すならじゃあどこ?でそっから考えてる時間なかったからミヒャにした。
ミヒャに魅力があったというか、シロウ吊って人間で村自滅が嫌だったの。悪手とか正直あんまり考えてなかったー
LW候補ね、まずディナは切れてるぽだから除外。ミヒャも判定任されたくらいだし一応除外。
白囲い考えづらいからディークも除外。
ニコ、セティ辺りかな。
セティは白飽和しすぎな気がー。
ニコはなんか…動きが少なめで。
やふー
ニコラスって寡黙で単体見るの無理じゃん?
シロウ吊らない提案はトリッキーだったけど。
だから占い師情報とかは渡せないんだ。
でも俺はニコ狼なら堂々とシロウにおんぶに抱っこ過ぎておかしいと思うんだな。
ところで初日「気分的にシロウが中心になって〜」ってどうしてそう思ったんだ?
あと優しくされたらのこのこついてくって、どう優しくされたんだ?
まーそうなるのか。
自分のこと言ってもあれだけどあたし狼が一日目で仲間吊られて既にLW状態なら▼ミヒャで合わせるって何がしたいのとか思わないの?
昨日はかなりシロウ吊りの流れだったじゃない。そんなのに切りに行かず通る希望少な目のミヒャに合わせるの?
リスクとメリットが釣り合わないとおもー。
占い師狙いねー。ナネは伝達係のミヒャを魔術師とか言ってたのに?
あたし的には普通に切れて見えてたよー
とりま襲撃出たことですし今日のニコラスの推理に期待しているわたしです。
シロウを吊りたくなかったって、
シロウパンダの▼は縄数がきつくなるだけで、状況は進むから「自滅」とは言い難いなあ。パンダになった時点でシロウはもう村の中心になれないし。
ディーク片白がいたわけだし。
俺のドロシーへの疑念は晴れないけど、教えてくれてありがとう。他の灰みてくる。
シロウ視点私はシロウ以外に入れる可能性が高かったはずだ。
そう考えると駄目元で票を合わせれば吊り回避できるかもしれないというポジションにシロウはいた。
私の他に1人説得できればランダム勝負になってたからな。
しかしこの考察の穴はシロウ、ドロシー狼仮定時周りに説得した感じがないことだな。
襲撃に関しては考えてみる。
へぇ…ですね。
僕はドロシーさん、昨日は話してなかった…ですが、1日目、「シロウ、白く…見てる」って、言ってた…ので、多分、そのままだった…ですかね。
にしても、相当白く見てた、みたい…ですね…?
初日の黒…ですし、さっき「他の人、どう見て…ます?」って、聞きました…が、「パメラさん、ディナさん以外、白…取れてない」って、言ってた…ですし。
その初日…は、「シロウ、ミヒャエルさん、ナネッテさん…白視」だった、ですし。
かなりの白視…と、思う…です。
襲撃…僕も何でかは…良く分かってない、ですね。
白視されてたから…?とか、ライン切れ、から…?とか、『ナネッテさん、選んだ理由…とすれば、こう…かな?』と言う物は、ある…ですが。
『これ、です…!』と言う…物は、思い付かない…です。
多分、そんな感じ…ですかね?
そうそう、セティは黒出し占い師が誰か知ってるんだっけ?昨日の●の相談を早めにしたって聞いたけど。
もっとはよ言わんかいってかそっちにも確認とってくる。
セティはシロウと仲良しだったんだって?
ディナがセティとシロウの会話が無茶苦茶濃くて仲良しだって教えてくれたからそれ信じると、シロウとのライン切れでセティ白かって思ってる。
セティがLWって思う所教えてくれー
今日は割と発言してるぞ。(当社比)
占い師の情報は渡さないのが普通。
ゾフィアの黒狙い主張をシロウが説得したと聞いたあたりで発言力があるんだなと。
だからこそ最初の占い対象になったという皮肉。
ただシロウがほぼ無抵抗だったのはきになる。
はい…知って、ますよ。
早め…でしたっけ…とか思いつつ、まあ…僕の帰り、遅かった、ですし…とか。…です。
「早く言う」…って言うのは、『知ってる事』…です?
それなら、秘密…ですから、言わなかった…です。
はい…♪とても、です…♪
そうですね…沢山お話、した…ですよ…。…早く、また、お話したい…です…。
内容は…お互い…誰をどう思ってる、とか、誰がどんな人か…とか、そういう物。交換してた…です。
濃いか…どうかは、それで判断、して貰えば…ですね。
今は、ちょっと白飽和してる…ですが。
ドロシー…さんが、シロウ、凄く白視…してたみたい、とか、パメラさんと、ディナさん以外白視じゃない…とかなので、本人…と、ニコラスさん…と、お話してて。
そこから色々、取れるかも…とか、思ってる…です。
シロウ……早く…会いたい…。
お話し、したり……抱き、しめたり…して…欲しい…。
相方さん、見付ける…。…絶対。
何時までも、会えない…なんて。
…嫌、だから…
セティは
ディナがシロウと会話内容無茶苦茶濃くて、歯切れよく仲良しだって言ってた、っていうのを鵜呑みにして切れだと思ってるよ。
ドロシーに
▼ミヒャにした理由を聞いてみたけど、「シロウ吊って白で村自滅が嫌だった」は苦しいな。
偽占い師のゾフィ吊ればいいじゃんか派って自称するのも狩無し偶数進行村にそぐわないな。
ニコは
ミヒャ魔術師懸念したけど、もう一人占い師を知っている人がいると知って計画がパーになったって2d最後言ってたよ。
▼シロウは避けられないだろうけど、せっかくの自由投票で票のバラけをみたかったとも。
夜明けの第一声も「ガチでシロウが狼でびびった」とか、直近もシロウが無抵抗で吊られたことに疑問を持ってて、相変わらず淡白だけど、反応めっちゃ白いぞ。
ミヒャから占CO聞いたよな?
ゾフィ魔術師固かったらこっちが真よな。
シロウとの会話内容も聞いてみたけど、話が長くて目がが滑ったぜ。
でも当人何をするにも大まじめだよな。
ニコは
ミヒャ魔術師懸念したけど、もう一人占い師を知っている人がいると知って計画がパーになったって2d最後言ってたよ。
▼シロウは避けられないだろうけど、せっかくの自由投票で票のバラけをみたかったとも。
夜明けの第一声も「ガチでシロウが狼でびびった」とか、直近もシロウが無抵抗で吊られたことに疑問を持ってて、相変わらず淡白だけど、反応は白く感じるな。
シロウが吊られることがほぼ見えてからの動きだけどな。
狼占もあるかもしれないけど占潜伏で黒囲いのメリットは薄いから対抗は魔と見てるよ。
ミヒャ狼と考えてたけど、襲撃を見るともっと白位置にいるのかもしれない。私偽決め打ち狙いで白囲いとかね。どう思う?
偽視されると思うのは、シロウ黒で状況偽を付けられたから。セティ君はあまり状況要素取らないの?
真見えてるは、ドロシーちゃんが私占とシロウに伝えてしまったからだよ。
ディークさんの話は何が良さそうという話?
ニコさん狼は薄いと思う。ミヒャさん狼と考えてたけど、襲撃を見るともっと白位置にいるのかもしれない。どう思う?
意見噛みかあ。ナネの疑い先がミヒャ以外にあれば教えて。襲撃からもっと白位置にいる気がして。
逆の立場でも偽視すると思うから、そこは村でも仕方ないと思うよ。
少しでも真見てくれたならうれしいと思ったけど、勘違いなら気にしないで。
霊判定聞くまで誤爆に気付けないはずだから、第一声で判定出したなら白でも不思議じゃないと思うよ。
吊られに出て来てもいいとは思うけど。
長い!w
ニコ・セティにLW候補聞いてみたけど、両方絞れてないみたいだな。
ディナに占CO済み了解。
ミヒャはセティに占CO昨日既にしてたのも了解。
1d会話の内容もありがとう!
ディークはゾフィが実際適当に出した白かもしれんが、ミヒャの言う白要素はわりと納得。
ゾフィの●ナネッテ宣言は襲撃見てからのウソで合わせるもなにも無いだろうと思う。
ディナはセティについてシロウ会話内容無茶苦茶濃くて、歯切れよく仲良しだって言ってた、っていうのを鵜呑みにして切れだと思ってるよ。
ドロシーに▼ミヒャにした理由を聞いてみたけど、「シロウ吊って白で村自滅が嫌だった」は苦しいな。偽占い師のゾフィ吊ればいいじゃんか派って自称するのも狩無し偶数進行村にそぐわないな。
魔術師潜伏のメリットは思いついても黒見た魔術師がそのまま報告するメリットが思いつかないだ。
ミヒャさん狼考えてたけど、襲撃からもっと白位置に狼がいる気がして、パメラさん白囲いの可能性が気になってると告白しとくよ。
パメラさん視点でLW見えてたら教えてほしい。
狼or占探しの占いに失敗して、占い理由を挙げづらくて他の白いところに黒出して誤爆という可能性はどう?
いや、そゆことやのーて
ナネッテと話してたけどゾフィ真ならミヒャが魔術師でミヒャの占は架空の存在の可能性が高いときいて。
ミヒャが判定回してたから確かにそうかもーって思ったの。シロウ吊って白自滅は言い過ぎかもだけど、ナネッテが言ってたのはシロウ吊って人間でミヒャ(偽黒で狼と提携済み)吊って全ミスパターンが嫌だっていう。
ゾフィヤ真を考えてみてあるかもしれないって思ったの。あ、真考えたのは、誤読が発覚したときね。
そんでシロウと対話してたらけっこう白くて、ナネッテが挙げたシロウの白要素とか聞いてたら吊りはまずいかもって思った。
ちな、今日の吊り先ってもう考えてる?
ん?誤字かな??
下の段の「人狼で」のとこ、なんて書きたかったかもっかい聞いてもいいかーっ?
なるほど。
まさかここは狼じゃないだろう。ってところを黒出ししたら狼だったってことか。ありえない話ではないな。
セティ!ミヒャ占い師を昨日から知ってること、聞いたぞ!ミヒャ狼以外なら食われてそーだから、セティとディークは一旦信用しようかなと思うぞ!
今日はゾフィヤ吊りが良いなーと思うんだけど、セティはどー考えてる??
パメラにゆってないってことは実際はディナ占いなのか?パメラは信じて良いとおもーぞ!!ディナの推しメンだ!
あの作戦はあんま効果なかったからなー。あの後もいろいろ考えたんだけど、明日は全員に白判定を出して狼のコンタクトを待つのはどーだ?引っかからないかな?ディナ作戦出したらそれ無理じゃねって言われるの繰り返してるから一個くらい採用してほしいぜっ!!
ドロシーにはいま探りを入れたけど、2日目におもいっきし非占いな発言ばしばしされてたから、ブラフってことはない気がするなーーっ!
まあなんかこう、言葉の綾の可能性が高いかな?
ニコラスが気になってるからじょーほー集めてくるぞ!
妄想偽要素考察
「ゾフィヤ真ならなぜ襲撃されないのか」→「ですよねー」
「序盤の動きは魔術師の占炙りだろう」→「ごめんなさい、素です」
「真なら霊判定聞いてから寝たはず」→「質問答えるのめんどくさかった」
「あいつあざといから吊りたい」→「うんうん」
||
||
∧||∧
( / ⌒ヽ みんなと遊べて楽しかったよ
| | | じゃあ、私は一足お先に
∪ / ノ
| ||
∪∪
いぇす、お勤めだったからさ。
そういうことかー。
なんかミヒャのほうの占いも何人か知ってるらしいけど。
パメーとニコーに疑われてるぽ。
まぁ突飛なことしちゃった感はあるけどさ。
ニコは序盤で襲撃から考えるゆーてたけどほんとかおー?って印象。
あたしは占い狙い考えづらいんだけどー。
理由はナネッテが昨日ミヒャを魔術師って強めに疑ってたとこー。
皆がその話聞いてるかわかんないけどあたしからは繋がってるよーに見えんかった。繋がってるって、狼じゃなくて占さんとまかせられた人の方ね。
ナネッテが「シロウ占ってミヒャ信用する占い師なんてうさんくさすぎて」的なこと言ってたし。
意見噛みはなんともーだよね。シロウの白取ってたとこ噛んでどーすんねんってかんじ。でもシロウがどうせ吊られるなら関係ないか。
白いとこ〜はありそな気もするけどシロウ吊れた時点で大して意味はないか。
わりと意見噛みあると思う。
意見噛み>占い狙い>>ゾフィの真ry
ニコラスは占い狙いだと思うってさ。
ああ、そういう事…ですね。
まあ…『初回…黒出し』で、『吊った結果も…人狼』な事は、黒出し…占い師さんの、真要素…には、思ってる…ですね。
ドロシーさん…えぇ…です…。
ミヒャエルさんを…魔術師さん…と思って…と、言う感じ…でしょうか…。
ん…と、「占い先の…決め方、占い師さん…自身の、見たい所に…任せる事が、良さそう」…です。
ふむ…僕は襲撃、良く分かってない…ですが、ゾフィヤ…さんは、どうして、白位置に居るから…と、思った…ですか?
僕は白飽和中…ですが、何か…ドロシーさん、良く分からなく…なって来た、です。
おう、今朝7:50ごろ知ったぞ!ドロシーの発言じょーほーはミヒャにも共有しちゃったー。
ぶっちゃけかなり信じてるんだなー。今日はゾフィヤを吊る気持ちだ!!
パメラは何割信じてる?2wで身内切りとか誤爆の可能性あることとかしないとおもーから、ミヒャ真でいいとおもーんだけど…
実はゾフィヤから占い理由の書いてあるながーーーい秘話が来てて、喉少ないから代わりに回してって頼まれてるんだけど、なんか喉削り目的っぽい感じがして回してないのよなー。
ニコラス白いのか…?
最初シロウと仲が良かったって又聞きしたときは白いかもって思ったけど、昨日のムーヴは正直好感もてないなー。
だってディナが昨日初めて送った秘話には「生きてるけど調子悪くて…」とか「この試合全部調子悪いかも」みたいなことゆってたんだー。
てっきりログ追うのキツイみたいな感じかと思ったんだけど、意外とみんなとは話してたのか…???
シロウ黒知ってて、票を動かした人を塗る作戦なんじゃないか??って気になってるなー。
ニコラスこんばわー!!
シロウ黒だったなー!
ニコラスはどんくらいシロウと話してたのかー?
内容とか言えたらざっくり聞きたいぞ。
ミヒャからCO聞いたぞ!!
ナネッテ噛みについてどー思う??
占い師を知ってるけどすぐ噛んだらバレるポジのセティとディークが噛むとしたら、もっと吊りにくそうなとこかな?って思ったんだけどさ!
…つってもナネッテと絡みが少なくてよくわかんねーんだ!ナネッテって吊りにくい感じの位置だったかー?
ディナの現状イチオシは「ナネッテがミヒャエルを疑っていたってゆー話を知らなかった狼」説だ!
おう、「シロウ人狼らしいよ」ですね。
最初の文が「シロウ人狼でゾフィヤ偽らしいよ」的なこと書いてたけど普通にわかるじゃないって思って修正して「で」が残っちゃったー。
ニコラスは面白いこと考えるなあ
そうだよな。あれは『シロウ以外を吊るため』じゃなく、『投票をバラけさせる動き』だよな···
まー、俺はそっこーミヒャになんとかしろ!とチクリに行ってやったが(
ニコ村だろうな。
セティのそれは、切れ?なのか??
セティに何か話しても賛同連呼なんで、俺からはすげー要素取りにくいんだが。もうちょい話してみるわ。
今日話しててドロシーの方が気になってきたし。
ミヒャエル魔術師のゾフィヤセティニコラスらへんだって。
ゾフィヤ抜いてセティとニコラスって、あたしの狼予想となにげ一致してるって今気づいたー。
ナネッテはパメラちょー白いって言ってた。理由聞けてなかったけど。
誤爆はまーそっか。
んーでもなー。焦ってる感じの方がいらっしゃらないのよね。
必死で隠してるのかもだけど。
みんな平常運転。あ、ニコは短いけど昨日よりは飛んでくるなー
…えと。ニコラス…さんも、シロウ、白く見てた…ですか?
と言う質問…より。
ドロシー…さん、昨日、ゾフィヤさん…から、COされてた…みたい、なんですが。
その、ゾフィヤさんが占い視…と言う事、ミヒャエル…さんや、シロウ…に、伝えてた…みたい、で。
もし、ミヒャエル…さんの事、魔術師さん視…もしくは、狼さん視…だったら、普通…ミヒャエルさん…には、伝えない…ですよね?
完全な疑い…じゃ、なくても、シロウ白視で、提案にも乗った…なら…ある程度、人外さん視はある、気がする…です。
実際…ミヒャエル…さんに、「白置き…雑」とか、「内訳予想…変」とか、言ってた…ですし。
…んん…。もし、出来る…なら。
『誰に、ゾフィヤさんが、占い師…さんと、伝えたか』…と、
『シロウの…提案の、前か…後か』と、『どうして…なのか』。
聞いて貰えれば…です。
ああ、シロウ起点に推理してるのね。
まー状況が変わればやり方も変わるか。今日はあたしを疑ってるらーしーい。
ニコはナネッテの襲撃占い狙いって言ってたけどセティはなんだと思う?
ミヒャの色取り返信待ちだけど来ないなー。
なんか、ディナ白だと思うディークも白だと思うニコラスもry
消去法でドロシーかセティ!
だってさ。
理由どこいったー!?ってなね。
ニコラスのどこから色取ったかも謎だし興味津々だし。
昨日はシロウとそこそこ話してたな。
シロウ「ミヒャエル魔術師っぽくね?」
私「確かに信用できる人に占い師の名前を伝えた方がいいっていうのの返事きてませんもんね」
私「ちょいわてがみんなにミヒャエル魔術師の可能性を言ってみますぜ」
シロウ「いや今日わしが吊られんでも明日吊られたら意味ないで。それよりわしが今日吊られて魔術師を特定したほうがいいんちゃう?」
私「なんかあんさん白っぽいから呼びかけますわ」
私「呼びかけ終了」
ミヒャエル「わしの他にも占い師候補の名前知ってる奴おるで。遅くなってすまんな」
私「さいですか。じゃ魔術師の可能性ほぼないやん」
って感じです。
その後にミヒャエルから頼まれた伝言をみなに伝えた時はシロウから返事なし。
私もシロウ白っぽく見てた。
確かにそこらへんはちょい気になるな。
質問してみるか。
返事があったら報告する。
質問がある。セティが気になってるって言ってたことでもあるから返答はセティにも伝える。
ゾフィヤからCOされ、その後に複数人にそのことを伝えたらしいが誰に伝えたか教えてくれないか?
またミヒャエルに伝えたらしいが伝えたのはシロウにミヒャエル魔術師説を聞かされる前の話か?またミヒャエルに伝えた理由。
よろしくお願いします。
スルーするなよ
狼占や魔術占と繋がってのシロウ切りで逃げ切り期待も無いわけではないだろうが、やりそうなのがいそうにないなあ。
ニコラス…ラス……は、やる、か? ううん……わからん。
が、そういうレアケよりは素直な村な気がする。
今日こちらに来るのはゾフィヤと。……ミヒャエル占い師に賭けるのも割と有りな気も。
そうだね、ミヒャさん魔を考えてる。
ディークさんのは「白狙いなら」という仮定の話だったよ。
私襲撃じゃなかったから、私の占い先からは外れてる自信があったんじゃないかと思ったの。
意見噛みの可能性もあると思うけど、ナネさんから何か情報聞いてないかな?
…ああ、知ってる…ですか。
まあ…確かに、もう出ても良い…ですよね。
…ただ、僕が今日、隠してた意味…です。
ふむ…「僕とディークさんは」…ですが、他に信用…出来そうな人とか、逆に、怪しんでる…人とか、居る…ですか?
僕は…白飽和…の中で、ドロシー…さんに、「ん…?」と思う所、あった…ので。確認中…です。
ゾフィヤさん…魔術師さんと思う…ですから、積極的に吊りたい…とは、思わない…です。
ただ…もし今日、皆とお話し…した結果、特に『此処』…と言う所が無い…なら、『とりあえず人外さん…吊りたい』…という意味で、賛成…ですね。
シロウ、ディナ、ミヒャエル、ナネッテだよー。
ミヒャエル魔術師説はシロウより先にナネッテに聞いたー。
ミヒャエルに言っちゃっただいぶ後にね。
伝えたっていうか、「聞いてるー?どういうことだろー」って疑問をいろんな人(伝えちゃった4人)に聞いてたの。別にミヒャエルに伝えることを特別扱いしてたわけじゃないから理由っていってもなんとなくーだけど強いて言うならミヒャエルは魔術師説聞くまでそこそこ白くて状況で見る人ぽかったからなんか聞けるかなーって思った。
セティ君ニコさんかー。ありがとう。
パメさんに疑いぶつけちゃったけど、パメさん狼で▲ナネは疑問かな。
ニコさんはたしかに今日は3回もらってるけど、昨日の動きは狼としても変な気が。
とするとセティ君? うーん。
サンクス。
不自然なところはないなーと思いました。
ということはゾフィヤが伝えたのがドロシーとディーク。ドロシーが伝えたのがシロウ、ディナ、ミヒャエル、ナネッテなわけだな。
返答来た。
シロウとディナとミヒャエルとナネッテに伝えたとのこと。
伝えたのは魔術師説を聞く前。魔術師説はシロウより先にナネッテに聞いた。
伝えるために伝えたというよりこういうの聞いてる?みたいな感じだった。
ミヒャエルに言ったのは魔術師説を聞くまでは白っぽく見てたから。
以上報告でした。
ドロシーからゾフィヤCOの件聞いたと思うけどどういうのりで教えてもらった?
あとおおよそ何時ぐらいだったも知りたいです。
質問。
ドロシーからゾフィヤCOの件聞いたと思うけどどういうのりで教えてもらった?
あとおおよそ何時ぐらいだったも知りたいです。
白飽和に頭を悩ますセティくん。
探してるんかなーって思うけどちゃんと対話してるしなぁ。
ニコの動きが狼として変って、どの辺?
あ、ゾフィヤからディナにも行ってるよー
送ってきたときあたしが在席してなくてディークとどうするー?って話してそんときいたディナに言ったって。
てゆかこれ、何かの材料になるの?
そう思う…ですね。
ふむ、それが「投票…から、考えてる事」、でしょうね。
ん…僕はナネッテさん、ほとんどお話ししてない…ですが、シロウは、沢山話してた…みたいなので、何か、占い師さん要素…取ってたの、かも…?とは思う…です。
他にも、意見噛み…とか、白視されてる所…とか、有りそう…ですが。
決定打みたいな物…なら、占い師…狙いが、一番ある、かな…?と、思います…ね。
僕か、ドロシーさん…ですか。
だから「シロウと仲、良かったみたい…だけど。黒出て、どう…思った?」って、聞かれた…ですね。
理由…無いん、ですか。それは謎…ですね。
僕…最初、「シロウとライン…切れてる」って、言われたのに…ですし…。
…でも、ゾフィヤさん…真無いと、思うん…ですよね…
多い…と思った…ですが、今日と初日の白視先と…合わせれば、まあ納得、出来る…ですね。
聞く前なら、納得…ですし、ミヒャエルさん…白視だった…も、初日評…から、納得…です。
ナネッテさんも、「ニコラスさんの提案に…乗ってる」って、シロウが言ってた…ですから、他の人にも伝え…そうで、違和感無い…ですね。
なら…疑問点消えた…気がします、が。
ニコラスさん…は、どう思った…ですか?
ゾフィヤ本人から直接COされたぞ!!
昨日の15:30ごろだ!
流れとしては、
1、夜明けにディーク(白だし先)にCOする
2、ディークがもう一人にCOするのが確認できるまでディーク白情報は拡散しないと言ったのでドロシーにCO
3、ドロシーから返事がこないので15:30にディナに追加CO、ディークに伝言するよう頼まれる
4、ディナがディークに伝言
5、ディークが拡散
6、帰宅したドロシーが、全員の知っている情報と勘違いして広めてしまう
多分こんな流れ?
シロウとの会話の流れありがと!
そっか、意外と話してたのなーっ。
★みんなに呼びかけるより前に、ミヒャエルに他にCO知ってる人いるか聞こうとはしなかったのかー?
生存意欲なかったのか、それはじょーほーになりそーだな!ちょっとこれはまだ伏せとくけど…。
あともう一個、★ナネッテについて昨日時点でどんなことを知ってた?
質問多くてごめんなー!いまニコラス気になってるからよろしく頼むぞー!
流れサンクス。
そうしてくれると分かりやすいな。
一応他の人と情報を共有した方がいいと言った。その返事がなかったら呼びかけたわけだ。その直後に返事がきたけどな!
生存意欲がなかったのとあとどうやらシロウも占い師の情報を他の人と共有したほうがいいとミヒャエルに伝えてたみたいで、その返事がないことをきにしてた様子だった。ちなみにディークと情報を共有することをお勧めしてたそうだ(これはミヒャエルから聞いた)
ナネッテはまずミヒャエルを霊能者と見てシロウを白っぽく見ていた。でもシロウ吊りだろうからわざわざ議論する必要はない。という意見。
私の呼びかけには賛成。という感じだった。
伝えた相手が狼だった場合を考えるとドロシーが4人に伝えたのは少し迂闊や過ぎやしないか。って思った。
そういううっかりキャラにも見えないしどう考えるかってところだな。
…ん、「ミヒャエルさん…魔術師、考えてる」…のは、2人共って事…ですか?
ん…「何狙い…かは、決めないで〜」って、言ってた、ですけど…。
成る程、です。
『自分が…狼に、真と…思われてる』って、意識。本当みたい…ですし、良いと思う…ですよ。
ちなみに…『対抗さんが、狼さんに黒出し…だから、狼さんにも、対抗…さんが、真と思われて…そう』とは、考えなかった…ですか?
ナネッテ…さんは、ほとんど、お話ししてない…ですが、性格と…合わせて、探っていたり…したので、頼りになりそう…ではあった、ですね。
旅人 ニコラスは、人形使い ゾフィヤ を投票先に選びました。
あ!ちゃうちゃう!!!
全員には言ってないとおもー、なんかディナを白いって思ってくれたらしくて、ミヒャエルがディナにも教えてくれたの。
ゾフィヤ、ドロシー、ニコラスには(少なくとも朝は)教えないでねってゆってた!
成る程…しっかり…してそうなのに…って、事です…ね。
確かに…ですので、もう少し…じっくり、考える…です。ありがとう…ですよ。
ドロシーの「ん?」な箇所、勘違いとかじゃなかったらあとで教えてほしーなー!
魔術師だとは予想してるけどさー、ただでさえじょーほー集めるの難しいんだから、参考にしにくい偽目のひとより村かもしれない人に長く話させるほーがいーとおもーなー…
さっきディナからドロシーはみんなが知っている情報だと勘違いして広めてしまったと教えてもらった。
うーんドロシーは白なのかなとか分からなくなってきた。
無難に選ぶならゾフィヤ吊りだろうな。
はうん、答えるのわすりてた!!!
信じてるのはミヒャエル!
今日になって占い師だって聞くまでは白起き枠はパメラとドロシーだったー。
そいえば今日のドロシーの「シロウ人狼らしい」発言だけど、「ゾフィヤ偽らしいね」(伝聞じゃなくて推測の「らしい」の誤字だってゆわれたー。
そーゆわれるとそんな気もするんだけど、そこ止まりなじょーほーかなぁ…
今日の最初はディーク辺り注目しよーと思ってたけど、いま疑ってるのはニコラス!!
>ディナさん
じゃあ、いっそ…ディナさん…自身が、誰をどう思ったか…教えてくれない、でしょうか…?
全レス…症候群…此方からお届け、します…
>ニコラスさん
成る程、です。そんな気も…でしたが。
そうですね…今の所ゾフィヤさん、かな…?
>ディナさん
あ、そう…なんですね。
ふみ…
占った先はパメラです。もちろんCOしてますよー
僕の独断でディナさんに言いに行ったという意味でした
全員に白判定…今日の吊先によって占先も変わるので少し考えてみます
今のところ、ニコ白かな…とは思えますね。
昨日黒判定出した後、「偽黒だった場合はミヒ襲撃してくると思う」「信用できそうな人(1人)にも伝えておいてほしい」と言われて、狼が偽黒の場合を想定して話しかけてくるか…?(シロウ黒知っているのに)というところで非狼とってます。
ちなみに初日のドロシーが、ゾフィ魔術師(占COしそう)と見ていた様子は、僕目線だとドロシーが魔術師…?と疑ってました…
今、ドロシーが「シロウに乗った」という理由で僕に吊り投じているのを疑い中です。
なんか見返したら気になったんだけど誰に言うのがいいんだろーって思ってパメに聞いてみる。
シロウとの昨日のやり取り見返してて、更新一時間前?くらいでナネッテの動きが不審に思えてきたとか言ってたの。戦術に明るいナネッテなら片黒吊って色見るのがいいって思うはずなのにって。
シロウがナネッテ不審とか言って、そのナネッテを噛んだのが不思議。
元々占い狙いで行くつもりだったならなんで不審〜とか言い出したんだろうって。
ちょっとした疑問だから返事喉あればでいいよ。
17時半頃、確認という形でゾフィCOとディーク白聞いた?と問われました
ゾフィCOあったのが正午辺り?で、その後僕から黒出し発表があったので、僕は両方を知っていて、且つ黒出しを信用しているように映ると。
その時に、ゾフィ真に見えないという言葉を聞いています
実際は秘話貰う前にディーク白のみお知らせが来たので、ゾフィ全員に話してるのなぜ?と思いました
ドロシー…さんは、「皆知ってる…と、思っ…てた」。
ディーク…さんは、「自分が、襲撃された場合…考えて、他の人…にも、CO…してる」。
この考え…なら、普通…ドロシーさん…にも、『隠す』事、伝えてた…筈じゃない、かな…?
うぅん…この2人のどちらか…かな…?
ディナに占COしたのか?
ディナから、CO聞いた!という話がきている。
どう返答したらいいのかわからんので、どこまでCOで行くのか教えてくれ。
↓は、セティに聞かれて送ったパメ占い希望理由。
そういやミヒャに言ってなかった()んでコピペっとく。
シロウ−パメラが仲間アリとみたのは、シロウへの白取りの甘さ。
「不慣れに声掛けてまわる姿勢」を白要素としてたんだが、声掛けで救済された不慣れタイプが白視するならわかる。だがパメラは不慣れじゃねーだろ、と。
あとは、俺を白占窓口としてのゾフィへの考察&占希望。
(だが喉足りないんでゾフィに伝えずポイしたw)
パメラはミヒャ占いを希望してた。
パメから見たら、ミヒャはニコラスみたいに魔術師疑いを持つだろうところ。俺への白出し占に、占い希望するとこじゃねーだろ。
ここは、どっちの占真でも黒いと思った。
そういう話が上がっていたんですね…
他の人の印象については僕が占い師知ってる目線での白取りなので、まだドロシーさんには話しにくいんですよね…ううん…
ディナは戦略ぽんぽん思いつくのが白く、ニコはシロウとの初日前半の会話が無かった(シロウさんすでに他全員と接触済みなのに)という点で非ライン取っています。
ドロシーさんについては、シロウとの切れ要素が他よりも弱い点ですね。今ちょっとセティも注目中ではありますが。
襲撃理由、白いからとかシロウとライン切れてたからとか他からも聞きましたね
しまった言い忘れてた(
朝8時ごろ、ディナ白と思うので僕の独断でCOしに行きました。パメラには事後承諾…
喉あったらセティにも伝えて下さい…。理由詳細も助かります
まー、俺もドロシー行動引っ掛かってるが···
目立つ行動だとは思っている。
「ゾフィ占ミヒャエル魔を考えたら〜」というのはわかるが、考える&シロウ白視まではブラフでアリとしても
『シロウ以外に投票すると、シロウ黒判定の占い師候補ではなくなる』んだが。
シロウ黒時に、占潜伏幅を狭めてそれを狼に教えてる行為になるけど、それは考えなかった?
ミヒャ=魔術師なら吊っても白判定出るだけで、情報にもならない。
それこそ吊ってる場合じゃないやろ、と思うが···
その辺の考えを知りたい。
ゾフィからの占CO状況も、いま俺がドロシーに説明するまで全然分かってなかったようだし。なんでそんなゾフィ信じたのか疑問なんだよな。
俺はナネがシロウ投票なのは知ってたが、
▼ミヒャ投票者を昨日時点で知ってたの誰か分かるか?
どうする? 知りたいことがあれば何でも教えるぞー。
と言ってもそうそう知っていることもないが。
あるいはまったり雑談でも、エレオノーレの気の赴くままに
そういえばよ
お前さん、誰が占い師だと思う?
オレ達としてはアンタじゃなけりゃミヒャ本人ってのが本命だったな
>>*0
おう、見えてるぜキムタク ありがとな。
最悪の事態にはなってねぇようで何より
そいつらも強敵だが、お前さんならやれるさ
応援してるぜぇ
ナネ噛は俺も気になっていて、情報集めてるとこ
>ナネ吊れるか?
狼が他者のナネ印象をどこまで知ってたかによるだろ。俺はゾフィの占CO先にナネを薦めたし(ディナになったが)、シロウにも2dナネ白言ったからなー
少なくとも俺が白く見てたのは知ってるな。
>ナネのミヒャ疑い
俺はナネから聞いていた。
「ミヒャ怪しい。シロウ白いから吊りたくない。
今日シャイニングしたら手順なんてぶん投げてシロウ庇いたかったが、輝かなかったので仕方ない。占保護▼シロウ」とか言ってた。
俺がミヒャから占CO受けてる事は知らない筈なのに、かなり非占状態(
その調子で他にも同じような事言ってたなら、占い師に見えんと思うんだがなあ···
だ、な。
私もミヒャエルかと考えている。
ディークドロシーパメラはミヒャエルはそこそこ警戒してなさそうではあったが。
他人の色や自分の意見伏せるあたり占い師らしいっちゃらしいか。…らしいな。そうとしか思えなくなってきたぞ…[ずぶずぶと地に埋もれた]
そこは解決…です。
ただ、ドロシーさんは「昨日ゾフィヤさん…COした事、皆知ってると…思ってた」そう…ですが、ディークさんは「▲自分の場合…考えて、他の人にも…CO済み」。
『隠す』事、共有してない…?と、違和感…です。
この辺、何か…分かれば、お願い…です。
諸々了解…です。ニコラスさん疑い…理由も、良ければ。
ディークはゾフィが占ってくれたからな。それで候補から外れた
ドロシーは占い情報漏らした時の凹みっぷりがマジっぽくてな。今日もミヒャ投票だし、アレで占いだったら結構なタヌキだぜ
パメラはちょっと分からんなぁ オレの黒判定回る前にオレの事を白いとは言ってたらしいが、ブラフの可能性も
今日落ちてくるヤツの予想でもしようか
恐らく今日吊られるのは<<人形使い ゾフィヤ>>、噛まれるのは<<人形使い ゾフィヤ>>だろうな
オレは詳しいから分かるんだ
で、今日はかなり喋ってるようだが。
狼はここらへんじゃないか?という相手はいたか?
セティがどうやって狼捜してるのか分からんので···
↓は反応不要
ミヒャが、ディナ白予想でディナには占COしたらしい(
他の奴にはしてないと思う。
話す時は視点切り換え気をつけてw
てか、それもうニコ・ドロ・ゾフィ以外知ってる事になるじゃねーかwwて感じだがry
・うーんそっか、ありがと。それなりに白い感じだったっぽいなー。ドロシーとかナネッテのこと強そうとか言ってたし、少なくとも敵にしたくはない雰囲気だったかもなーっ!
・こっちに来たのと同じなー。ミヒャ魔術師で占い師Aは架空って。
ところがニコラスがそれ知らなかったみたいなんだー。さっき聞いたら、ニコラス視点だとナネッテはミヒャエルを霊能者と思ってて、シロウは議論の余地なく吊るって意見だってゆー認識だった!
ディナ、ニコラスかなって思うなー。ドロシーはナネッテがミヒャエルと仲わるいっぽい感じなこと知ってたし。
ああ。本当にゾフィヤはディーク占だったのか。白出し相手とは別に占っていたかと思った。
パメラはディークと同じくとても占保護している村だと思っていたが。
ドロシーな。ゾフィヤ情報あちこちで漏らしているのが作為を覚えているが、さて。
ゾフィヤに殺意持ちすぎだ
吊り先噛みとか余裕だな。さてはGJ偽装か。今頃は表では(裏では?)熱い狩り対抗が成されているんだな。んなわけない。
あ?それ違うっぽいぞ!
1、夜明けにディーク(白だし先)にCOする
2、ディークがもう一人にCOするのが確認できるまでディーク白情報は拡散しないと言ったのでドロシーにCO
3、ドロシーから返事がこないので15:30にディナに追加CO、ディークに伝言するよう頼まれる
4、ディナがディークに伝言
5、ディークが拡散
6、帰宅したドロシーが、全員の知っている情報と勘違いして広めてしまう
7、ディナとのやり取りで言ってはいけなかったことに気づく?
ニコラス疑いは、主にニコラスがナネッテの考察を誤認してることから来てる!!ナネッテはミヒャエルを霊能者って思ってたと認識してた!!ナネッテのミヒャエル疑いを知ってた人なら、敢えて噛まない気がするんだー。
<<尉官 ミヒャエル>>が*きっかけは○○*口にしたことで▼<<人形使い ゾフィヤ>>で、<<賭博師 ディーク>>*好奇心*をきっかけに▲<<賭博師 ディーク>>かね。
うーん、ドロシーよりニコラスの方が怪しいと思うんだけど…
何人かに送ったけど、ニコラスはナネッテがミヒャを信じてなかったこと、知らなかったみたいなんだーっ。
ナネッテ占い師と思わなかったら、もっと白っぽかった人いたし、ナネッテを噛む理由が薄い気がするんだー。
もしかしたらなんかの意見噛みとかはあったのかもしんないけど。
今日の吊り先ってことは短期決戦、かあ??
ミヒャ視点はゾフィヤでよくないか??
ディナは▼ゾフィヤにして、占い結果を増やしつつみんなの話をもう1日聞いてから灰吊りにしたいぞー。
ああ、非占透け考えてなかったわ。ブラフとかそーゆーの苦手でね。
いや、ミヒャ魔術師だからミヒャじゃなくてシロウに合わせてのミヒャなんです。
んーなんか気の迷いで変えちゃったけど確かに吊ってもあれだね。
昨日はそのミヒャ偽考えたらシロウ吊ったらダメなんじゃないかで頭いっぱいでミヒャ魔術師だから結果どーこーはよく考えてなかったのが本音でして。
ゾフィヤ信じてたってゆーか単体要素ではないやろって思ったけどミヒャ偽考えたら真の可能性あるんじゃね?ってだけよ。
▼ミヒャきーたのはシロウおんりー
※喉無くなる前に、片白の俺から今日の方針だよ
@偶数進行だから灰吊り。(俺は誰からも村要素の上がっていない、対話しても白見えてこない▼ドロシーで村終わるかどうか思考を進めたい)
Aゾフィ偽決め打ち&灰に今日手を付けるのは嫌だし、ゾフィ狼切りきれないからゾフィ吊り。
黒出し占い師が明日生存できるか確実じゃないから俺は@を推したいが、自由投票前提だから強要しない。
【どこに投票するかは俺に伝えて欲しい】
占い先選定に関わるから。
つまり、ドロシーの「らしい」は推定のらしい、だったってことかー。
まぎらーしーことするなーっ!!霊能のはずなのになんでらしい(伝聞)なんだーって思ったぞ!!もう!
今日はディナ、ゾフィヤの票いれたいんだけど、意外にもあんまり乗り気の人がいない…っぽい…
あとドロシー、なんか少し疑われてるっぽいから注意なー!晴らせるとこは晴らしたけど、占い師ブラフっぽいって二人から秘話が来たから、(占い師ブラフなら続けていいけど)やりすぎないよーになー!
※喉無くなる前に、片白の俺から今日の方針だよ
@偶数進行だから灰吊り。(俺は誰からも村要素の上がっていない、対話しても白見えてこない▼ドロシーで村終わるかどうか思考を進めたい)
Aゾフィ偽決めウチ&灰に今日手を付けるのは嫌だし、ゾフィ狼切りきれないからゾフィ吊り。
ミヤが明日生存できるか確実じゃないから俺は@を推したいが、自由投票前提だから強要しない。
【どこに投票するかはミヒャに伝えて欲しい】
占い先選定に関わるから。
※喉無くなる前に、片白の俺から今日の方針だよ
@偶数進行だから灰吊り。(俺は誰からも村要素の上がっていない、対話しても白見えてこない▼ドロシーで村終わるかどうか思考を進めたい)
Aゾフィ偽決めウチ&灰に今日手を付けるのは嫌だし、ゾフィ狼切りきれないからゾフィ吊り。
ミヤが明日生存できるか確実じゃないから俺は@を推したいが、自由投票前提だから強要しない。
【どこに投票するかはミヒャに伝えて欲しい】
占い先選定に関わるからな。
>ディナさん
わ…ディークさん…本当、白い…
それで、「他の人(=複数人)」、か…。
え…ニコラス…さん…えぇ…
とり…あえず、見直し…しないと…
あー、そういうことなら無理に聞かないけど。
ディナの戦略ぽんぽん思い付くってのは得意な人なら狼でも村でも変わらんのではと思います。
まあディナはシロウとの切れで白めに見てるけど反証してみるー
ニコのシロウとの会話なっしんぐがなんで非ラインかよくわかんないんだけど。赤持ってたらなっしんぐでもやりとりできるでしょ。
ミヒャは単体ではあんまり見ない人?
今日の方針、「灰(俺はドロシー推し)かゾフィ吊りか」各自に回してるよ。
どこに投票するかはミヒャ占CO知ってる人にはミヒャに伝えてって言っておいたよ。
灰吊りなら占い先選定に関わるからな。
上手く灰から情報が集まらなかったらすまん。
俺の方針は
@偶数進行だから灰吊り。(俺は誰からも村要素の上がっていない、対話しても白見えてこない▼ドロシーで村終わるかどうか思考を進めたい)
Aゾフィ偽決めウチ&灰に今日手を付けるのは嫌だし、ゾフィ狼切りきれないからゾフィ吊り。
@かAで選んでって回してるよ。偶数進行なら断然@だが、足並みが揃わないならAだ。
ええっ…ドロシー怪しい面もあったけど、さっき解決しそうになったとこなのに!(「らしい」は誤字っぽい)
セティにも伝えた所だからちょっと待ってー!
ん?てゆか偶数信仰の理屈わかってない(初歩でごめん)魔術師放置はできなくないか?RPPなら別に良い的な…?
それともドロシー吊って続けばゾフィヤなのか?
それなら先に魔術師吊った方が票的にも思考力的にもよくない…か?
確かにまぎらーしかったね。ごめんちゃ。
あたしもゾフィヤでいいじゃないか大げさだなぁ派だよ。
魔術師生かして確信持てない村かもしれないとこ吊る勇気ないわ。
なんか疑われてるっぽだねー。
ディナやんありがたや。え?ブラフ?に見えてるの?どこが?(
もうちょいくわしくお願いします
パメラからのアンケートの回答
Aゾフィヤ吊り希望!
@灰なら▼ニコラス
ミヒャが生きる確証はないけど、昨日噛まれないなら今日も噛まれないとおもーから占い結果増やしてから推理したほがいい!
俺の中で黒だし占い師の信用が高くて疎遠ですまぬ。
@偶数進行だから灰吊り。(俺は誰からも村要素の上がっていない、対話しても白見えてこない▼ドロシーで村終わるかどうか思考を進めたい)
Aゾフィ偽決めウチ&灰に今日手を付けるのは嫌だし、ゾフィ狼切りきれないからゾフィ吊り。
これが俺の方針だ。
はぇー。奇数偶数とかよくわかんないけど灰なの?魔術師置いといて村かもしれない灰吊るの?でんじゃらすだなぁ。
普通に▼ゾフィでいいでしょって思うんだけど。
まあLW探しだしぶっちゃけ視界晴らしたくて灰やるならどうぞだけどね。
2dのゾフィヤの占うぞオーラ見てゾフィヤを警戒したところとかが上がってたっぽいぞー?それ聞いて「らしい」も気になっちゃったー
パメラから灰吊りかゾフィヤ吊りかのアンケート来たな。灰吊りになりそーな雰囲気感じるぞー。
(村人ディナはゾフィヤの秘話まわしてくれ以降無視している設定です)
灰吊かゾフィヤ吊りかのアンケート回ってるけど、ドロシー吊られる可能性あるなー。
でも今日ミヒャ噛みたいから、やっぱり例の「ミヒャエルが占い師」回してくれるか?ミヒャには回さなくて良いからさー
不安なら先にこっちに流してくれー!
割と自由で良いとは思ってる!!
げんしぢん ディナは、尉官 ミヒャエル を能力(襲う)の対象に選びました。
げんしぢん ディナは、人形使い ゾフィヤ を投票先に選びました。
ニコは、ディナかセティが占と予測できる(から透けないようにしたい)
これについては反応不要だと言ってました。
狼ぽく見えないんですが…どう思います?
まって、「らしい」は誤字っぽいって、誤字だってことをウソだとは思わないの…?
そう言われると偶数進行だからっていうのはおかしいか?
ただゾフィを吊って白が出ても魔術師でしたねーだと全く思考が進まない。
だから今日ドロシーを吊って、違ったら違ったで思考をリセットしてもう一度精査して、ニコが疑わしいならニコ吊り、それでも違ったら最終日にゾフィor灰(灰狼だとRPP)で悩めるというのが、偶数進行だから、に繋がるんだけど、伝わりにくいか。
ニコラスいるか?
喉少ない人多いからなるべく多そうな人にと思って質問したいんだが、「偶数進行だからゾフィヤ吊らない」のリクツってなんだ…?パメラに言われたんだけど…
放置でRPPでも良いってことなんかなあ?
んんー…『ニコラス…さんの、提案(ミヒャが魔術師と考慮してのシロウ以外吊り)…に、乗った』、ナネッテさん…が、
『ミヒャエルさんの事…霊能者さんと、思ってた』
…と、考えた…のに、怪しまない…し、襲撃…された事、最初、特に変…には、思って…なかった。
その…後は、『占い師さん予想の…襲撃』。
んん…訳が、分から…ない…
うーん。その根拠も謎だがなー。
はっきりゆって、ニコラスの位置ってけっこう悪かった?とおもーのよなー。
シロウ親分吊られた時点で、けっこーやべーーってカンヂじゃないか?
ディナの目には、シロウ吊り反対だの、今日のそれだの、全体的にこんな狼いないぞアピールに見えちゃうのよな。
ってゆーのも、昨日のシロウ吊り反対のリクツにしても、先にミヒャエルにCO人数確かめてから回せば良いのに、みんなに話を広めることを優先してるカンジがしたのよなー。
なんか、ミヒャがディナにも占COしてるらしく
それもうニコ・ドロ・ゾフィ以外知ってる事になるじゃねーかwwて感じだがry
俺もディナ非狼予想ではあるが、
ミヒャ「黒判定回した時に、ディナから「相手により時間差にして出すこおにしたら何か要素取れないかな?」と提案されて、それだけで白決め打ってもいい」とか言ってたんだが大丈夫なのか(
まあ、自分から占CO先を広げて食われないままだと怪しさ上がるだけなんで、ミヒャの非狼要素なのかもしれん
と思おう···
ミヒャ死んでる気がする()から@もアリ
狼予想は帰ったらまとめるー
対抗が白出してるパメラさんにも回さない方がいいと思うけど、どう?
以下で問題なければもう出していいかな?
ちょうどさっきパメさんからもドロシーちゃん吊りの話聞いたから、今出すと状況黒付けられそうだね。
キムタクさんへ、今日の本当の占い結果!
【ミヒャエルさんは占い師だよ】
恐らくゾフィヤ放置ってことだと思う。
RPPは0.5縄分得をするって考える人もいるらしい。
ランダム=0.5
こ、言葉足りなかったな、焦りすぎだディナ…!!
「シロウ人狼でゾフィヤ偽ってことらしいね」って書いたのを「シロウ人狼らしいね。ゾフィヤが偽目になったわけどはてさて」って二文に分ける過程でおかしくなっちゃったっぽいのな、すごいややこしい話になるんだけど最初もらった文面見ると確かに書き直した様子が見えるから、わりとありえるなーと思うんだ。
うーん、思考負担軽減ってことなんかな…
ディナ以外ほとんどがドロシーを疑ってるのか?なら吊ってダメってことはないかもしれないけど…
なんか精査しきったカンジしないなー…
灰吊るとその分占い師も抜かれる可能性高まりそうだけどどーなんだろ。
RPPについてもうちょっと考えてみるなー。喉少ないのにごめんな!!!
「結局シロウさんが教えてくれる前に途切れちゃいました、明日生きてたら連絡ほしい」的なのを付け加えてほしい!
ありがと!そだねパメラとミヒャ以外でいこっか。
ごめん、もうあの文面でドロ・ディー・ニコ・セティに流しちゃった。
もし生きてたら明日流せばいいことだと思うし、付け加えるとあざとくなると思うからやめとくね。
何か追加の指示があったら教えて。
初日シロウ白推し白狙派、ニコが仲間切の可能性高く見えますか?
未COのドロニコどちらか吊占とするとかなり視界が開けますがどうでしょう
…まず…どちらに、しても。
ゾフィヤさん、広げない様に言う…事は、出来た筈…だし、ミヒャエル…さんが、「(偽目線だと一番邪魔な筈な真占の)ゾフィヤさんを…放置」な事、とか、やっぱり真…に、思う…。
いや…パメラさん白囲い…とか、本当は狼さん占い…とか。
『指示通り…占った、パメラさんの…結果。偽と分からない…様に白出し』…とか、襲撃に…任せてる、とかなら、別…だけど。
でも…ゾフィヤさん…僕にCO…しなかった、事。何で…かな。
偽でも…選び先の…理由、良く分から…ない。
※念の為同じ文面
キムタクさんへ、今日の本当の占い結果!
【ミヒャエルさんは占い師だよ】
ふわうさ セティは、旅人 ニコラス を投票先に選びました。
わかった!じゃあ明日生きてたらそれで!!
ふーーー!!楽しい!!!
ディナは何分にそれを受信した設定なら周りから浮かない?
どう、しよう。
…偽COした人、だし。
狼さん狙い…より、楽にした方が良い、かな…。
…どう、しよう…助、けて…
5(10x1)
[1.偽は吊りだ(ゾフィヤ)
2.放置。それより狼狙い(ニコラス)
3.(<<調香師 エレオノーレ>>)
4〜10.もう少し色々考えて選ぶ]
▼ドロ●ニコorセティ
▼ゾフィ●ドロ
セティは霊黒結果見た後どう思った?の反応で白さ上がりましたよっと。やっぱドロシーなんじゃないの…?吊りたい…でも結構バラバラになりそうだな。
だが、ミヒャエルはナネ疑ってた。
俺の手持ち現在情報だと〜
襲撃から見ると一番狼ハマるのはセティだ。
・ナネは占い師に見えなかっあ可能性大
・ナネは、「シロウ黒ならセティ黒予定」と言ってた
(これは他に誰に言ってたか不明)
・ミヒャは「●ナネ」とセティに言っていた
・ゾフィの占先はナネだったらしいが、ナネ占うのは不自然
・俺が「ナネはシロウの仲間に見えない。仲間ありそうなのはパメラ」と言ったら、ミヒャは●パメに変更。23時頃。
だが、喉切れのためにセティは変えたのを知らない
セティ狼なら、自分が占われない事を知ってた。
ミヒャ襲撃しないことで白稼げつつ、占先襲撃(の予定だった)
だから灰は狭まらないんだよね。
って、なんかゾフィからCOきたw
ゾフィヤからミヒャエルが占い師というCOが来た。
ブラフか罠かもしれないが魔術師と見て間違いないだろう。
もし本当だった場合のために今日は灰吊りにする。
投票はドロシー。
間違えて占い候補の名前を広めた。というところがなんだかひっかかる。
狼同士で教えあったのが何かの拍子でバレそうになって広めてごまかした。という感じではないだろうか。
そこまで自信があるわけではないが、ミヒャエルが本当に占い師だった場合もう占い結果は出ない可能性が高いので灰を詰めていきたい。
というわけでドロシーに投票。
旅人 ニコラスは、領主の娘 ドロシー を投票先に選びました。
間違え…てた。who…だね。
それに…しても。よりに…よってる。
何と…言っても、>>エレオノーレさん<< …だから。
俺の手持ち現在情報だと〜
襲撃から見ると一番狼ハマるのはセティだ。
・ナネは占い師に見えなかった可能性大
・ナネは、「シロウ黒ならセティ黒予定」と言ってた
(これは他に誰に言ってたか不明)
・ミヒャは「●ナネ」とセティに言っていた
・ゾフィの占先はナネだったらしいが、ナネ占うのは不自然
・俺が「ナネはシロウの仲間に見えない。仲間ありそうなのはパメラ」と言ったら、ミヒャは●パメに変更。23時頃。
だが、喉切れのためにセティは変えたのを知らない
セティ狼なら、自分が占われない事を知ってた。
ミヒャ襲撃しないことで白稼げつつ、占先襲撃(の予定だった)だから、灰は狭まらない事になるんだよな。
って、なんかゾフィからCOきたw
あ、ドロシーにもお返事出来てませんねぇ…
ディナとニコの白取り箇所について話すと、二人とも非占になってしまうから困る。
ディークについてもそうか。(パメラに話した部分)
いつもラインから追っている…ような気はするな。
対話好きなので単体把握もしていきますが。
ニコは▼ドロシーだそうだ。ゾフィがミヒャ占い師だと触れ回ってるらしい。本当だった時のために灰を詰めたいんだとさ。
という事はこの吊りを外すともう占判定は出ないね。
@灰吊り希望、セティ>ドロシー
▼ドロシーでも合わせる。
ドロシー考察はもうちょい待って。
(帰宅中··)
いや…そうか…。『どうして、対抗位置…分かった…のか』が、大事。
昨日、分かってない…なら…。
ミヒャエルさんが伝えた…ディナさん…か、僕の…言葉で、分かった可能性…ある、ドロシー…さん…かな…?
明日…ディークさんと、相談したい…な。
どうせ…ゾフィヤ…さん吊り…だと、思う…から…。
ふわうさ セティは、人形使い ゾフィヤ を投票先に選びました。
賭博師 ディークは、領主の娘 ドロシー を投票先に選びました。
ゾフィヤからミヒャエルが占い師というCOが来た。
嘘かもしれんが私には判断つかない。
もし本当の場合は狼に伝わっている可能性あり。
襲撃される可能性が高いので何か大事なことがあったらパメラに伝えておいて欲しい。
ディークは俺がディナから聞いたセティとシロウの切れ要素を信じてないらしい。
そして独自の推理からセティLWだと言っている。
俺はドロシーと会話してて単体どす黒い。
▼ドロシー方針聞いておいてなにが「魔術師置いておいて灰吊るの?でんじゃらすだなぁ」だよ…
視界晴らしには了承してくれたけど、自分視点白なのに「でんじゃらす」は無いだろう。
ディナはニコを疑っている。
RPP覚悟でも3縄欲しい所なんだよな。
あー、ゾフィがミヒャ狼触れ回ってるらしいね。
尉官 ミヒャエルは、領主の娘 ドロシー を投票先に選びました。
尉官 ミヒャエルは、ふわうさ セティ を能力(占う)の対象に選びました。
ゾフィが僕占だと周囲に言ってるぽ…占われたか…
狼に伝わってると思うので▼ドロにしたいです●セティ
吊り先はパメラにも伝えました。@0
ドロシー狼の場合。
陣営票をまとめて3票+ニコ?ナネ?状態。
俺には、ナネは▼シロウと言ってた。
ミヒャ吊になる可能性は微妙で、仲間全露出になる。
勝算に比べ、ちょっとリスキーかなと。
だが、ドロシーは俺が今日説明するまでゾフィのCO状況もまともに把握していなかった。
それでゾフィを信じてるのは疑問。
「ゾフィ占ミヒャエル魔を考えたら〜」というのはわかるが、考える&シロウ白視まではブラフでアリとしても
『シロウ以外に投票すると、シロウ黒判定の占い師候補ではなくなる』
シロウ黒時に、占潜伏幅を狭めてそれを狼に教えてる行為になるが、それは考えなかったらしい。
ミヒャ=魔術師なら吊っても白判定出るだけで、情報にもならない。
それこそ吊ってる場合じゃないやろ、と思う…
この辺はストレートに黒い。
なんかテンパって情報漏洩に頭が行ってしまったけど、落ち着いて考えてみたら相手は魔術師だった。
これ占われてるんでしょー
ゾフィは実質の魔術師COという事…なのかな…?
単体で見ると、一番黒いのはドロシー。
だが陣営票をまとめて3票+ニコ?ナネ?状態。
俺には、ナネは▼シロウと言ってた。
ミヒャ吊になる可能性は微妙で、仲間全露出になる。
勝算に比べ、ちょっとリスキーかなと。
ドロシーは俺が今日説明するまでゾフィのCO状況もまともに把握していなかった。
それでゾフィを信じてるのは疑問。
「ゾフィ占ミヒャエル魔を考えたら〜」というのはわかるが、考える&シロウ白視まではブラフでアリとしても
『シロウ以外に投票すると、シロウ黒判定の占い師候補ではなくなる』
シロウ黒時に、占潜伏幅を狭めてそれを狼に教えてる行為になるが、それは考えなかったらしい。
ミヒャ=魔術師なら吊っても白判定出るだけで、情報にもならない。
それこそ吊ってる場合じゃないやろ、と思う…
この辺はストレートに黒い。
ゾフィヤからキムタク?もしそうならシロウのCN言って。ときた。
そのまま考えるなら魔術師ゾフィヤはシロウじゃない狼を誰だか知らない。
ドロシーはゾフィヤが占い師候補だと知っていた。
これはちとおかしくないか?
もちろんドロシーが自分が狼だと明かさなかったことも考えられる。霊能者を騙る村人の可能性を考えたら。
しかし今日で終わらなかったらここらへんを考えた方がいい気がする。
ちなみにゾフィヤが占い候補と今日まで知らなかった灰は私とセティのみだ。
んー、ディナの票はカウントできないけど、ニコが▼ドロで、僕とパメラとディークが合わせれば4票集まるんだよね。
ディナが▼ゾフィにしても、自殺票できないのでドロシー吊りが多くなる。
なんかゾフィから来たw
ゾフィ狼なら、村では魔術師乙な雰囲気だろうからわざわざCOしなそうだ。灰吊希望。▼セティ>ドロシー
俺の手持ち現在情報だと…襲撃からハマるのはセティ狼。
↓は、パメとディナに送っているコピペ。
・ナネは占い師に見えなかった可能性大
・ナネは、「シロウ黒ならセティ黒予定」と言ってた
(これは他に誰に言ってたか不明)
・ミヒャは「●ナネ」とセティに言っていた
・ゾフィの占先はナネだったらしいが、ナネ占うのは不自然
・俺が「ナネはシロウの仲間に見えない。仲間ありそうなのはパメラ」と言ったら、ミヒャは●パメに変更。
だが、喉切れのためにセティは変えたのを知らない
セティ狼なら、自分が占われない事を知ってた。
ミヒャ襲撃しないことで白稼げつつ、占先襲撃(の予定だった)だから、灰は狭まらない事になる。
村側ニコ・ドロ・ナネが▼ミヒャ入れれば、上手くするとSG作りつつ自分は投票しないで吊れる。
メリットしかない。
ゾフィヤからキムタク?もしそうならシロウのCN言って。ときた。
そのまま考えるなら魔術師ゾフィヤはシロウじゃない狼を誰だか知らない。
ドロシーはゾフィヤが占い師候補だと知っていた。
これはちとおかしくないかな?
もちろんドロシーが自分が狼だと明かさなかったことも考えられる。霊能者を騙る村人の可能性を考えたら。
しかし今日で終わらなかったらここらへんを考えた方がいい気がする。
ちなみにゾフィヤが占い候補と今日まで知らなかった灰は私とセティのみだ。
ドロシー狼の場合。
陣営票をまとめて3票+ニコ?ナネ?状態。
俺には、ナネは▼シロウと言ってた。
ミヒャ吊になる可能性は微妙で、仲間全露出になる。
勝算に比べ、ちょっとリスキーかなと。
だが、ドロシーは俺が今日説明するまでゾフィのCO状況もまともに把握していなかった。
それでゾフィを信じてるのは疑問。
「ゾフィ占ミヒャエル魔を考えたら〜」というのはわかるが、考える&シロウ白視まではブラフでアリとしても
『シロウ以外に投票すると、シロウ黒判定の占い師候補ではなくなる』
シロウ黒時に、占潜伏幅を狭めてそれを狼に教えてる行為になるが、それは考えなかったらしい。
ミヒャ=魔術師なら吊っても白判定出るだけで、情報にもならない。
それこそ吊ってる場合じゃないやろ、と思う…
この辺はストレートに黒い。
希望は▼セティだが、▼ドロシーに合わせる。
頑張ってね!
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
ゾフィ狼なら、村では魔術師乙な雰囲気だろうからわざわざCOしなそうだ。灰吊希望。
セティ狼なら、村側ニコ・ドロ・ナネが▼ミヒャ入れれば、上手くするとSG作りつつ自分は投票しないで吊れる。ミヒャ吊れなくてもデメリットなく、メリットしかない。
ドロシーより、セティの方が狼ありそう。
希望は▼セティだが、▼ドロシーに合わせる。
ゾフィ狼なら、村では魔術師乙な雰囲気だろうからわざわざCOしなそうだ。灰吊希望。
セティ狼なら、村側ニコ・ドロ・ナネが▼ミヒャ入れれば、上手くするとSG作りつつ自分は投票しないで吊れる。ミヒャ吊れなくてもデメリットなく、メリットしかない。
ドロシーより、セティの方が狼ありそう。
希望は▼セティだが、ミヒャから要請きたんで▼ドロシーに合わせる。
ゾフィ狼なら、村では魔術師乙な雰囲気だろうからわざわざCOしなそうだ。灰吊希望。
希望は▼セティだが、▼ドロシーに合わせる。
長文来たー
状況的にはセティ黒ありそうなんだよなぁ。
ニコは白いだろうし。
ただ、セティが白印象稼げるというのは、占い師把握していた人のみに、という事なので、他灰への白印象にはならない…?
んー僕の周囲だけ騙せればいいのか。
占い先(予定してたところ)襲撃が怪しすぎるわけだが…
ディークがこれ拡散してくれたら、セティは吊れるね。たぶん。
ゾフィ狼なら、村では魔術師乙な雰囲気だろうからわざわざCOしなそうだ。灰吊希望。
▼ドロシーに合わせる。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新