人狼物語−薔薇の下国


350 逆人狼村!(再)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


人狼教信者 カサンドラ は コンビニバイト ファミル に投票した


元軍人 パメラ は コンビニバイト ファミル に投票した


コンビニバイト ファミル は 教団幹部 ルートヴィヒ に投票した


好青年の皮を被った ノトカー は コンビニバイト ファミル に投票した


冥土 in アキバ グレートヒェン は 好青年の皮を被った ノトカー に投票した


自称温厚 セルウィン は 教団幹部 ルートヴィヒ に投票した


人狼の息子 エリオット は コンビニバイト ファミル に投票した


火力主義提督 コリドラス は 元軍人 パメラ に投票した


傭兵 レオンハルト は コンビニバイト ファミル に投票した


教団幹部 ルートヴィヒ は コンビニバイト ファミル に投票した


元軍人 パメラ に 1人が投票した
コンビニバイト ファミル に 6人が投票した
好青年の皮を被った ノトカー に 1人が投票した
教団幹部 ルートヴィヒ に 2人が投票した

コンビニバイト ファミル は村人の手により処刑された。


元軍人 パメラ は、人狼教信者 カサンドラ を占った。


【赤】 冥土 in アキバ グレートヒェン

傭兵 レオンハルト! 今日がお前の命日だ!

2015/06/24(Wed) 00:00:00

次の日の朝、傭兵 レオンハルト が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、人狼教信者 カサンドラ、元軍人 パメラ、好青年の皮を被った ノトカー、冥土 in アキバ グレートヒェン、自称温厚 セルウィン、人狼の息子 エリオット、火力主義提督 コリドラス、教団幹部 ルートヴィヒの8名。


【鳴】 教団幹部 ルートヴィヒ

狂人ルートヴィヒは非狼取りつつ村っぽくねどうよって思ったことにしておこうと思う。

(=0) 2015/06/24(Wed) 00:00:39

【見】 【墓】 司法修習生 ジル

ファミマ様、レオンハルトさん
おつかれさまでした。

(+0) 2015/06/24(Wed) 00:01:21

【鳴】 教団幹部 ルートヴィヒ

冥土狼臭いなとか思い始めたぞ…

(=1) 2015/06/24(Wed) 00:01:42

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

これはたぶん私ね。

もぐもぐ。ごちそうさまでした。
狂人かもだけど。

(-0) 2015/06/24(Wed) 00:01:46

【見】 【墓】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

ほぉレオンさんですか!なんででしょうね?←正直良く見てなかった
ともあれお二人はお疲れ様で御座いました。
愉快で気楽な墓下へようこそ☆

(+1) 2015/06/24(Wed) 00:01:57

【見】 【独】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

アレクシスのアルカイック顔ドS感出てて好きだわぁw

(-1) 2015/06/24(Wed) 00:03:31

【見】 【墓】 司法修習生 ジル

>>アレクシス
調べていたら夜が明けていたとか、そんなばかなw

深海国には「黙狼」という赤窓を持たない狼がいますね。
猫又もいます。
ただ、黙狼を2匹入れた場合、襲撃のプルダウンに相方狼がいるのか、いないのか、わからないです。

明日時間あれば調べてきます。

(+2) 2015/06/24(Wed) 00:03:55

【鳴】 人狼の息子 エリオット

とりあえずお互い生存ほっとしたです。。。

おけ、了解したです。

グレートヒェン狼でしょうなです。ここ吊るのは難しいです。

(=2) 2015/06/24(Wed) 00:04:54

【見】 【墓】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

>>+2
ふぉお わざわざありがとうございます!
にゃるほろです。それか薔薇下の国主様におねだり?

しかし地上が静かですねぇ…

(+3) 2015/06/24(Wed) 00:06:07

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

しかしこの襲撃考察どうしたらいいのよ。

ふむん。

リアル困り〜ですわ

(-2) 2015/06/24(Wed) 00:08:16

【鳴】 教団幹部 ルートヴィヒ

ふむ、なぜ皆喋らないのだろうか。怖いじゃないか。

とりあえず、生存記念の祝杯でもあげるか?

(=3) 2015/06/24(Wed) 00:08:42

火力主義提督 コリドラス

レオンハルトー!!!
な、なんということだ、犠牲者が二人になってしまうとは!

>>2:153
本人が村陣営探す意思がありそうだからだな。
>>1:27>>1:65>>1:108等々。

(0) 2015/06/24(Wed) 00:09:14

火力主義提督 コリドラス、暇なので主砲を増設した。火力が9(30x1)上がった。

2015/06/24(Wed) 00:09:24

【見】 【墓】 司法修習生 ジル

>>+3 アレクシス
いえいえ。
私、こういうの調べるの好きなんです。
変態じゃないです

この国には「狙撃手」というカウンター能力を持った狩人がいますね。
ただし、カウンター能力はランダムw

「毎夜、一人を人狼の襲撃から守ることが出来ます。
護衛先を襲撃した人狼の中からランダムで一名を殺害することが出来ますが、あなたも共に死んでしまいます。
自分自身を守ることは出来ません。」

(+4) 2015/06/24(Wed) 00:10:14

冥土 in アキバ グレートヒェン

狼様はレオンをお選びになったのですね。
美味しかったでしょうか?

ファミれすとレオンはお疲れですわ。

そして静かですね。

(1) 2015/06/24(Wed) 00:10:54

火力主義提督 コリドラスは、元軍人 パメラ を能力(襲う)の対象に選びました。


冥土 in アキバ グレートヒェン

>>0コリ°
あーなるほど。それなら了解ですわ。

と、あたしはキメ顔でそう言った!

(2) 2015/06/24(Wed) 00:12:19

教団幹部 ルートヴィヒ

ご主人様、素晴らしい噛みです。ほれぼれしてしまいました。
色々と絞れた気がするのは私だけだろうか。

若干票が気になったが、まぁいい。寝る。**

(3) 2015/06/24(Wed) 00:12:46

【見】 【墓】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

ん >>2:138
これが正しいとなるとファミさん以外に誰か票を移した人がいますね。
ただの間違いか、はたまた何か意味があるのやら。

>>+4
変態じゃないです
[…はニヤニヤと嗤った]

狙撃手でも良いかも知れませんね。対抗襲撃のリスクが高まれば良い訳ですし。

(+5) 2015/06/24(Wed) 00:15:10

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

む〜ん、もう一人の噛み先が知りたかったんだけどなぁ…。

やぁね。

(-3) 2015/06/24(Wed) 00:16:42

【見】 【墓】 司法修習生 ジル

そういえば、票がずいぶんとばらけてますね・・・
何かの意思表示でもあるのでしょうか?

>>+5 アレクシス
そうですね。色々考えるのって楽しいです。
変態じゃないですよ(輝くような笑顔

そろそろ今日は休ませていただきます。
墓下のみなさん、ごきげんよう。**

(+6) 2015/06/24(Wed) 00:18:32

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

まぁ頑張って本気で狂人を演じよう。

例え茶番と灰で笑われているとしても。(エリオットが気づいた感じかな?)

村の人は怒らないでね。

(-4) 2015/06/24(Wed) 00:18:50

【見】 【墓】 純真無垢(自称)な娘 ドロシー

ファミルさん、レオンハルトさん、お疲れ様なのです。
中身は気になるけど、その辺はブラフもこみで自由にどぞーなのです。


役職はいっそ深海の暗殺者とか入れると面白いと思ったり。
狼だろうと狐だろうところころできちゃうのです。
しかも毎晩使えるのですよ。

CO禁止しなくても狼さんは出来ないのです。

(+7) 2015/06/24(Wed) 00:19:43

【独】 火力主義提督 コリドラス

うむ、計画通り。相方さんはレオン噛みか。
さて絞ろう。誰かね。

なお今日はさすがに私が噛ませていただく。
取られたらお仕置き。

(-5) 2015/06/24(Wed) 00:20:55

冥土 in アキバ グレートヒェン

>>3
あら、期待のまなざし。

賢者じゃないなら根拠しっかり提出してね〜。

と、アタイはワクワクしながら言った

(4) 2015/06/24(Wed) 00:23:53

火力主義提督 コリドラス

レオンを噛んだのは、SMに過剰反応をしてレオンに興味を示した奴らではないかね。

きっと噛みたくて仕方がなかったのだろう。

(5) 2015/06/24(Wed) 00:25:54

冥土 in アキバ グレートヒェン

>>5コリ°
ん?狼様に対して「奴ら」?

怪しい(ネタです。)

と、あたしは激オコぷんぷん丸

(6) 2015/06/24(Wed) 00:29:31

【見】 【墓】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

>>0
しかし毎回提督様の反応が通常村っぽくて笑ってしまいますw
要素じゃなくてうっかりなのでしょうけど。
意外な萌えキャラですね。お髭引っ張りたい。

(+8) 2015/06/24(Wed) 00:29:47

人狼の息子 エリオット

ファミルーマートが閉店したです。
レオンハルトは狼様に襲撃されたことを光栄に思え、です。

>>3僕はあまり情報はとれなかったですので聞かせてほしいです。

あとファミルがAC様に自分を占った賢者ではと言ってたですが>>2:97、賢者は吊り近い人は占わないのではと思ったですね。
おやすみです**

(7) 2015/06/24(Wed) 00:30:27

火力主義提督 コリドラス

>>6
おっと村側の視点漏れをしてしまったな。
これはいけない。

(8) 2015/06/24(Wed) 00:33:17

【鳴】 人狼の息子 エリオット

かんぱーいです。
[…はJINROを掲げた]

僕は、襲撃の意味について考えてたです。

(=4) 2015/06/24(Wed) 00:33:39

人狼の息子 エリオット

AC様、信じていたのに…です。

(9) 2015/06/24(Wed) 00:34:25

【鳴】 教団幹部 ルートヴィヒ

カンパーイ

襲撃考察したためとかないとな…。
こちらも寝る。オヤスミ

(=5) 2015/06/24(Wed) 00:35:58

火力主義提督 コリドラス

>>9
大丈夫、私は歴とした人外側だ。
お主たちの教祖を信じるのだ。

(10) 2015/06/24(Wed) 00:36:28

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

♪天使のような悪魔の笑顔〜
この街にあふれているよ〜♪

分かる人いるのかな?

(-6) 2015/06/24(Wed) 01:02:33

【墓】 コンビニバイト ファミル

いらっしゃいませーおはようございます。
墓下店オープン記念セール中でーす。

(+9) 2015/06/24(Wed) 06:09:14

コンビニバイト ファミル、墓下の皆の枕元にこっそりチラシを配った。

2015/06/24(Wed) 06:11:51

【独】 自称温厚 セルウィン

へえ〜レオン噛みかあ。
村狙いかな?

まあ、ルートが俺噛みしたとしても、もう一匹の意志があるからなあ
そも、ルートは俺人外予想か

(-7) 2015/06/24(Wed) 07:14:30

【独】 自称温厚 セルウィン

なんかそしてやっとカサの言いたいこと分かった感じ
遅くてごーめんね

(-8) 2015/06/24(Wed) 07:37:39

【鳴】 人狼の息子 エリオット

おはようです。
ちょw行き当たりばったりで喋ると自分の首をしめるですよww

考えられるのは、
・吊りに近い人を助ける襲撃ではない(ルートヴィヒ、カサンドラあたりが該当?)
→ルートヴィヒ、カサンドラが非狼

>>2:52「エリオは(吊っても)大丈夫」→エリオ狼を示唆?
>>2:54>>2:56>>2:78ノトカー(とカサンドラ)に疑問し疑っていた?→ノトカー狼(カサンドラ狼)を示唆?

ここ起点に自分の考えをつけるといいかもです。
参考にして使えればどうぞです。

(=6) 2015/06/24(Wed) 07:42:21

元軍人 パメラ

おはよー
見事襲撃成功させるなんてさすがご主人様!
惚れ惚れします!

ファミルとレオンハルトはおつ!

(11) 2015/06/24(Wed) 07:42:51

【鳴】 人狼の息子 エリオット

僕としては
レオンハルト自身が誰かに強い疑いを持っていたようには思えなかった(ファミルとエリオットには縄をちらつかせてはいたけど)
のと、レオンハルトが強弁ではなかったこと、
50%の確率(どちらかの狼様)であることがひっかかって大きな要素にはできなかったです。

あるいは誰からも吊られるとこじゃないからこその襲撃なのかもですね。

(=7) 2015/06/24(Wed) 07:44:37

【独】 人狼の息子 エリオット

これ狩人どころか狙撃手くらいいれてもいいくらい村側不利だなです。
襲撃で表にヒントを与えられるのに対して、システムで村側は逃げ道を作る手がないです。
んー

(-9) 2015/06/24(Wed) 07:47:34

元軍人 パメラ

>>2:126
私ってご主人様じゃないってことを重視してるよーな気がするんだけど「狼探しにしか目が行っておらぬな」?
誰か別の人と勘違いしてる?

(12) 2015/06/24(Wed) 07:49:02

【墓】 コンビニバイト ファミル

自分の票はルートさんに入れました。
自分に入れようかと思ったんですが、できなかったので、よく考えてないけどなんとなく共鳴っぽい気がした彼に‥。

(+10) 2015/06/24(Wed) 07:52:50

人狼の息子 エリオットは、元軍人 パメラ を投票先に選びました。


人狼の息子 エリオットは、人狼教信者 カサンドラ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 純真無垢(自称)な娘 ドロシー

おはようなのです。

パメラに一票入ってるのが気になるですね。

昨日はファミルしか吊れないことはわかってると思うので、村側が狙っていれたかというと微妙なのです。

パメラ共鳴で相方の切り投票とかあるのです?

(+11) 2015/06/24(Wed) 07:59:18

自称温厚 セルウィン

おっはー
ネタ

ファミルーマート閉店は悲しいなあ
[…は、レジをチラ見した]
レオンは噛みごたえありましたか?ご主人様

(13) 2015/06/24(Wed) 08:02:05

自称温厚 セルウィン

ルートは俺以外からもラブレター貰ってるな棒

(14) 2015/06/24(Wed) 08:03:22

人狼教信者 カサンドラ

ファミルマートとレオン乙。
美味しかったでしょうか。

うむ、良い噛みですわ。

(15) 2015/06/24(Wed) 10:10:01

人狼教信者 カサンドラ

ファミルは狼様ぽくなかったし、あと2回人間吊れば勝ちなので、非狼の村目人間探せばいいよね、と楽観視中。

(16) 2015/06/24(Wed) 10:24:08

【鳴】 人狼の息子 エリオット

狼様っぽい感じ出すなら、
あまり白要素提示しなくてよいと思うです。
狼様には襲撃があるですから、縄を使おうとする必要はないです。

そゆ意味でコリドラスは縄に近くないパメラの白要素出してるあたり、狼様ぽくはないですね。
グレートヒェン>カサンドラ>ノトカーこのあたりでしょうかです。

(=8) 2015/06/24(Wed) 10:24:26

人狼の息子 エリオット

おはようです。
初期設定がカサンドラだったです。昨日納得したしここでいいじゃん(いいじゃん)な感じです。
攻めるならセルウィン吊りかなです。でも僕らが冒険する意味はないですかねです。

AC様の>>2:126はわからんです。
>>2:31のスタンス見てるし同意してるですので、パメラが非狼に目がいってるのは僕は違和感ないですよ。

(17) 2015/06/24(Wed) 10:31:49

人狼の息子 エリオット

>>2:125グレートヒェン
そこはぶっちゃけよくわかわらなかったです。非狼だろうし吊りだから僕はどうでもよかっ(

>>2:112にっくき村人のパン屋です。でもパンは美味しいです。ぐぬぬ村人め、です。

(18) 2015/06/24(Wed) 10:37:01

火力主義提督 コリドラス

>>12
村陣営探そうとしているように見えるのだが、違うのか。
1dはまず村陣営かどうかを判断しているように見えておったが。

(19) 2015/06/24(Wed) 10:44:07

(20) 2015/06/24(Wed) 10:45:43

人狼教信者 カサンドラ

私は継続してルートとセルウィンかな。
賢者は今どうしているのか気になっていたり。

(21) 2015/06/24(Wed) 11:00:06

人狼教信者 カサンドラは、教団幹部 ルートヴィヒ を投票先に選びました。


天のお告げ(村建て人)

今いる人狼候補
ノトカー、グレートヒェン、セルウィン、エリオット、コリドラス、ルートヴィヒ

自吊り発言のエリオットは違うから2/5かー。
多いなー。

(#0) 2015/06/24(Wed) 11:02:04

【独】 人狼教信者 カサンドラ

誤爆乙

(-10) 2015/06/24(Wed) 11:03:46

元軍人 パメラ

>>19
目についたからとりあえず書いてみたとか途中でこれ村人探さなくても勝てるよね?って気づいたのもあるかもねー。

(22) 2015/06/24(Wed) 11:05:20

冥土 in アキバ グレートヒェン

>>16カサンドラ
「あと2」には何か理由あるですか?

(23) 2015/06/24(Wed) 11:06:28

【独】 元軍人 パメラ

今日カサンドラとエリオットを処理できれば明日RPPでワンチャンスあるんだけどな。

(-11) 2015/06/24(Wed) 11:07:57

【独】 火力主義提督 コリドラス

ちょ、なぜ天声が。

コメント欄間違えたか、村建てさん。

(-12) 2015/06/24(Wed) 11:08:29

【独】 元軍人 パメラ

占いはグレートヒェンで。
ここ狼なら一か八かでRPP狙うしかないよね。
ほかならまだ違うのを粘れるけど。

(-13) 2015/06/24(Wed) 11:09:14

火力主義提督 コリドラス

>>22
ふむ、それなら分からぬでもない。

ちなみに、どこらで思考チェンジしたのかね?

(24) 2015/06/24(Wed) 11:09:53

冥土 in アキバ グレートヒェン

あー、狂人も含めて人間ですか。
失礼しました。

(25) 2015/06/24(Wed) 11:09:59

【独】 火力主義提督 コリドラス

天声はなかったことにしよう。

(-14) 2015/06/24(Wed) 11:10:24

元軍人 パメラ

わたしは昨日書いた理由でカサンドラを吊り希望になると思うな!

(26) 2015/06/24(Wed) 11:10:56

【見】 【独】 おーかみ応援2番隊長 スノウ

村たてさま!?独り言が漏れてるにゃよ!?

(-15) 2015/06/24(Wed) 11:12:15

元軍人 パメラ

>>24
>>1:115
見てあーこれRPP全然怖くないしそもそも起きることもほぼないやーって分かった時かな。

(27) 2015/06/24(Wed) 11:13:34

火力主義提督 コリドラス

>>27
私の発言じゃないか。

なるほどな。後で見直してみよう。

(28) 2015/06/24(Wed) 11:14:40

(-16) 2015/06/24(Wed) 11:17:48

元軍人 パメラ

>>28
自分だって>>1:115で迷ったら狂吊りでいいって考え変えてるじゃないですかー。それで私は迷わなくても狂吊りでいいんだなーって思ったんです!
RPPとか
共有者視点だと両生存。賢者生きてると確信が持てて狼位置が分かってる。
賢者視点だと共有者超生存が確信できる。狼位置が分かってる。
これまでしてやっと35%の勝率しかないんです。
これを怖がってたら何にもできないですよねー。
だから狼じゃないって思う人を吊っていけば勝てるんです!

(29) 2015/06/24(Wed) 11:23:39

【独】 元軍人 パメラ

>>21
RPP起こせないか画策してます!

(-17) 2015/06/24(Wed) 11:24:50

【削除】 火力主義提督 コリドラス

>>29
いや、それは分かっておるぞ。そもそも私の発言だし。
そしてそこで考え変えたのなら分からんでもない、と思っておるのだが。

そう熱く語られても、どういう顔したらいいのか非常に困る。

2015/06/24(Wed) 11:28:21

火力主義提督 コリドラス

>>29
いや、それは分かっておるぞ。そもそも私の発言だし。
そしてそこで考え変えたのなら分からんでもない、と思っておるのだが。

そう熱く語られても、どういう顔したらいいのか非常に困る。

(30) 2015/06/24(Wed) 11:28:52

【独】 火力主義提督 コリドラス

笑えばいいと思うよ、と言われることを見越しての笑顔

(-18) 2015/06/24(Wed) 11:29:11

冥土 in アキバ グレートヒェン

なんかパメの>>2:31見て
なんかなぁ、と感じてたけど、
そうゆうことね。

繋がった繋がった。

(31) 2015/06/24(Wed) 11:33:44

元軍人 パメラ

>>30
笑えばいいと思うよ!

あと計算機使って分かったけどRPPの時の村の勝率って35%じゃなくて25%だったね!
軍隊じゃ算数教えてくれないんだもん……

おでかけします!

(32) 2015/06/24(Wed) 11:42:45

【独】 元軍人 パメラ

リアルに100-75を間違えたのはショック……

(-19) 2015/06/24(Wed) 11:44:49

【独】 元軍人 パメラ

切り替え!

たぶん普通にしてたら25%も村勝率ないからRPP狙いは正しいんだよねー。
25%もある!って感じかな。
上では25%しかないって言ってるけど。

(-20) 2015/06/24(Wed) 11:46:26

【独】 自称温厚 セルウィン

今一度俺のなかで昨日を整理

人外枠は狂か狼か?枠
わからんは狼か?村か?or全部ありそ枠
下、狂か?村か?枠

人外枠にいればなんの問題もないよね〜
噛みは(とりあえずどちらかは)自分アピには使ってない、まで把握
レオンは俺はわからない枠でした、ご主人様!ありだと思います!
大丈夫そうじゃね〜?後はどこかで吊られときゃあ

(-21) 2015/06/24(Wed) 11:46:43

【独】 自称温厚 セルウィン

俺つられる必要あるし、カサはもうちょい主張してくれたら嬉しい
俺、狂人目あってるよお

(-22) 2015/06/24(Wed) 11:48:53

【鳴】 人狼の息子 エリオット

>>#0は見て見ぬふりをすればいいですか?w

(=9) 2015/06/24(Wed) 12:09:04

冥土 in アキバ グレートヒェン

吊りたくない枠:セルwin、コリ度new
で。

他から村っぽいとこ見つかるかな。

(33) 2015/06/24(Wed) 12:09:46

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

村立てはパメか。

おつおつ〜。
誤爆どんまい〜

(-23) 2015/06/24(Wed) 12:18:44

冥土 in アキバ グレートヒェン

>>72NOTカー
ノトはなんでカサンドラよりファミからを優先したの?

(34) 2015/06/24(Wed) 12:32:22

好青年の皮を被った ノトカー

やぁやぁ諸々確認
ルートはわざわざ返答ありがとう。とりあえず丸投げしとくよ。
まぁ特に昨日言ったことで今日になって変化した箇所は無いかな。
でわでわ

(35) 2015/06/24(Wed) 12:32:53

好青年の皮を被った ノトカー

メイド>>34☆わざわざカサを優先する理由が無かったからだな。

(36) 2015/06/24(Wed) 12:43:11

冥土 in アキバ グレートヒェン

>>36NOT
カサ・ドラは人間目なのに優先する理由にはならないの?

(37) 2015/06/24(Wed) 12:49:46

冥土 in アキバ グレートヒェン

ん?
だから人間目ってのは村人目じゃなくて非狼ってことか…

やだー。同じ間違い2度目。

失礼しました。

(38) 2015/06/24(Wed) 12:51:06

【鳴】 人狼の息子 エリオット

やることがない件。

6人の>>1:115で共鳴がRPPをするかといわれれば、難しいところです。共鳴吊りあるいは明らかに狂人吊りなりそうならもしかしたら?というところです?

賢者とうまく意思疎通できて票が合ってギリギリです。
賢者が投票で生存を示してくれると助かるですが…。

(=10) 2015/06/24(Wed) 12:54:35

【見】 【墓】 純真無垢(自称)な娘 ドロシー

村建てさんはパメラさんかカサンドラさんなのです?

スルーしてあげる地上の優しさなのです。

……あっ、というかカサンドラさんとパメラさんで共鳴なのですねー。

(+12) 2015/06/24(Wed) 12:56:20

【見】 【墓】 おーかみ応援2番隊長 スノウ

もしくはカサンドラとパメラのどっちかが賢者にゃーね

地上のガンスルーちちょっと尊敬にゃ

(+13) 2015/06/24(Wed) 13:00:02

【見】 【墓】 純真無垢(自称)な娘 ドロシー

何人が独り言で同じようなこと呟いてるのです?

深く気に留めずにスルーしててくれればいいのです。

(+14) 2015/06/24(Wed) 13:00:21

【見】 【墓】 純真無垢(自称)な娘 ドロシー

猫さん、こんにちはなのです。

ん、どっちか賢者で占った結果、共鳴の片割れだとわかったパターンですか。
確かにそれもあるのです。

地上はフェアプレー精神に溢れてるのです!
(そうじゃないとそもそも成り立たないですけど)

(+15) 2015/06/24(Wed) 13:03:24

【見】 【墓】 純真無垢(自称)な娘 ドロシー

あ、狂占いのパターンもあったのです。

(+16) 2015/06/24(Wed) 13:05:55

【独】 自称温厚 セルウィン

カサっちは俺達が喋ってるのみてはいたのか、ふーん…て感じでなんか、ね。狂なら、もっと遠慮なくペラペラすりゃいいのに。村か狼かはわからんが、なんかありそと思ってる。

カサの初日主張は分かったのと、皆の言う狂要素もわかるからよーわからん。まあ、俺を吊りたがってるのと発言から見て非賢気味。

(-24) 2015/06/24(Wed) 13:24:11

【独】 自称温厚 セルウィン

あ、れ?今見た記憶を消さなきゃ

(-25) 2015/06/24(Wed) 13:30:58

人狼教信者 カサンドラ

人間2回でかなり有利なんだよね。
共鳴吊れたらRPPもほぼ無いし。

(39) 2015/06/24(Wed) 13:32:03

冥土 in アキバ グレートヒェン

>>39ドラちゃん
いや、うん。誤読ごめんて。

(40) 2015/06/24(Wed) 13:40:15

人狼教信者 カサンドラ

アキバ>>40
うへへへ。

(41) 2015/06/24(Wed) 13:42:38

【見】 【墓】 おーかみ応援2番隊長 スノウ

どちらにせよ今日の襲撃で落ちてくるのは二人のどっちかにゃーねー

みんなあれについてにゃにも言わないから、ぼくにしか見えてにゃいのかと思ったにゃ

(+17) 2015/06/24(Wed) 13:48:56

冥土 in アキバ グレートヒェン

銀狼様にこの歌をプレゼントです。

♪天使のような悪魔の笑顔〜
この街にあふれているよ〜♪

(42) 2015/06/24(Wed) 14:44:08

【見】 【墓】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

村たて様ぁ…!
今回うっかりが流石にヤバイですよ!

口調とか諸々からやっぱりパメ子さんでしょうか…?

(+18) 2015/06/24(Wed) 15:41:25

【見】 【墓】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

まぁ通常編成と違って最悪共鳴2が落ちても賢の頑張りや狂による狼誤吊りがあるので即村負けでは無いのが救いですか…

(+19) 2015/06/24(Wed) 15:45:26

【墓】 コンビニバイト ファミル

いらっしゃいませーこんにちはー
美味しいお弁当類50円引きセール中でーす
いかぁーすかー

…‥。どうやら心の綺麗な人には聴こえない何かが通り過ぎたようですね。ワタシニハ ナニモ キコエマセンデシタガ。

うーん、きっと、カサンドラさんとパメラさんが村人だ!(ドヤ

(+20) 2015/06/24(Wed) 16:14:01

【見】純真無垢(自称)な娘 ドロシー、コンビニバイト ファミルをオリハルコンハリセンで殴った。

2015/06/24(Wed) 16:54:11

【見】 【墓】 純真無垢(自称)な娘 ドロシー

心の綺麗な人(人外)

(+21) 2015/06/24(Wed) 16:54:41

【墓】 傭兵 レオンハルト

ご、ご主人様ぁぁぁ

私は光栄でございます!

(+22) 2015/06/24(Wed) 17:12:42

コンビニバイト ファミル、純真無垢(自称)な娘 ドロシーに オリハルコンハリセン を売った。セラミックハリセン もいかぁーすかー?

2015/06/24(Wed) 17:33:26

【見】純真無垢(自称)な娘 ドロシー、コンビニバイト ファミル頂くのです!

2015/06/24(Wed) 17:38:08

【見】純真無垢(自称)な娘 ドロシー、コンビニバイト ファミルをセラミックハリセンで殴った。

2015/06/24(Wed) 17:38:25

【独】 自称温厚 セルウィン

見返すときは通常発言フィルター、これだな

(-26) 2015/06/24(Wed) 17:41:35

【墓】 コンビニバイト ファミル

聴こえていないとはいえ、今日の吊り噛みはアノ2人になるのでしょうか‥
えーっと、8>6>4>
あと3縄、明日の吊り噛みをLM(ラスト村陣営)が避け、狼様が吊られたら、4名の最終日が来ますね。最終日は 狼様vsLM でお互いに我こそが狼だと主張し合うのかな?
明日の吊りが狼様でなければ、お腹を空かせたお2人がヒトを喰らい尽くすのでしょう・・・ふっふっふ。

(+23) 2015/06/24(Wed) 17:43:38

【独】 自称温厚 セルウィン

俺噛みならそれはそれで
俺吊りを言い出すカサは非賢かなあ、と

ここら辺あうあう?非常に悩む。終わったあと反省会したい

(-27) 2015/06/24(Wed) 17:45:12

【独】 自称温厚 セルウィン

つっても狼も狂を装うルール上あり?
そうじゃないと喋れない…

助けてご主人様!

(-28) 2015/06/24(Wed) 17:47:23

コンビニバイト ファミル、純真無垢(自称)な娘 ドロシー殴られるがまま、墓下店の品揃えに怯えている。アッ、鋼鉄製も取り揃えt‥

2015/06/24(Wed) 17:47:37

【墓】 コンビニバイト ファミル

レオンハルトさん、ナイス無残でした。
レオンハルトさんって‥美味しいのでしょうか‥ね(チラッ)
試しに少し‥揚げさせてもらえませんか…‥

(+24) 2015/06/24(Wed) 17:54:53

【独】 自称温厚 セルウィン

でも、俺が想定してたより狼分かんないもんだ!とは思ったよ。
多分、とても紳士だ。流石、ご主人様!

ぶっちゃけカサは俺非狼証明のためにも、村側の線きってないけど吊りたくないなあ

(-29) 2015/06/24(Wed) 18:02:39

元軍人 パメラは、人狼教信者 カサンドラ を投票先に選びました。


冥土 in アキバ グレートヒェン

全然発言増えないですかぁ。
どうしましょう。

(43) 2015/06/24(Wed) 18:26:53

【見】純真無垢(自称)な娘 ドロシー、コンビニバイト ファミルそれはフリですか!? フリなのですね!

2015/06/24(Wed) 18:34:58

【見】純真無垢(自称)な娘 ドロシー、コンビニバイト ファミルを鋼鉄製ハリセンでフルスイング。

2015/06/24(Wed) 18:35:59

【見】 【墓】 純真無垢(自称)な娘 ドロシー

>>+23
地上の皆が気付いていない可能性にワンチャンなのです。

(+25) 2015/06/24(Wed) 18:39:02

冥土 in アキバ グレートヒェンは、元軍人 パメラ を投票先に選びました。


自称温厚 セルウィン

はろろ〜
ご主人さまだったら仕えたいNo1がメイドっち
No2がAdmiral Corydoras様
カサ非賢目 (あ、別に直前の発言でとったわけではないよ〜)

俺はこれくらいかな〜

(44) 2015/06/24(Wed) 18:41:23

【独】 自称温厚 セルウィン

昨日のファミルーが狂っぽいカナーって思って
じゃあ、まだ共もあるかな、なルートにラブコールしといたよー
同じ分からないでもレオンはなんでもありそすぎて、ご主人様かもって怖かったし

ご主人様ルートの節穴アイ怒りの噛みがきたらそれはそれで、と思ってたし

これはやめた

(-30) 2015/06/24(Wed) 18:47:03

【見】 【墓】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

全くノータッチだから少し不安になってきました。
本当に墓下住人の心が汚れ過ぎていて見えちゃいけないモノが見えてる可能性が微レ存

(+26) 2015/06/24(Wed) 18:47:49

【独】 自称温厚 セルウィン

そして初日に引き続きひたすらにごすことにした
これで許して

(-31) 2015/06/24(Wed) 18:47:59

冥土 in アキバ グレートヒェン

>>44セルwin
メイドに仕えたいとはこれ如何にですね〜w

(45) 2015/06/24(Wed) 18:49:04

【見】 【墓】 純真無垢(自称)な娘 ドロシー

流しただけで、精査してない可能性は結構あると思うのですよ。

(+27) 2015/06/24(Wed) 18:50:19

【墓】 傭兵 レオンハルト

聞こえないのでは?

(+28) 2015/06/24(Wed) 18:50:54

自称温厚 セルウィン、冥土 in アキバ グレートヒェンに、どこかにメイドとして仕えていて、家に帰ればメイド(執事)がいる。そういうのありだと思います!

2015/06/24(Wed) 18:52:56

冥土 in アキバ グレートヒェン、王宮に仕えるメイドはそれなりの貴族の娘だという話ですしね

2015/06/24(Wed) 18:55:27

自称温厚 セルウィン

さっきの書いた後、「いや、直前の発言でとってないけど、直前の発言でとった!」ってなったよ〜
正しくは「賢者今どうしてるか」の発言ではとってなくて、吊り希望先見て、ってことね〜

ファミルーご主人様はないでしょう

(46) 2015/06/24(Wed) 18:59:01

【独】 自称温厚 セルウィン

↓と言われて嘆くファミルーがここらへんにいるかも↓

(-32) 2015/06/24(Wed) 18:59:11

自称温厚 セルウィン、(なんだって!こんなところにお金持ち候補がいたなんて…!)

2015/06/24(Wed) 19:03:25

人狼教信者 カサンドラ

編成的に狼側は結構気楽なんだよね。

きついのは村側だけれど、そこはそれで動きが重くなるからなんとなくコアタイムになるまでのんびりなんじゃないかなー。

(47) 2015/06/24(Wed) 19:04:05

冥土 in アキバ グレートヒェン、殺さないでねぇ〜www

2015/06/24(Wed) 19:07:29

火力主義提督 コリドラス

ファミルは>>2:83が完全に非狼だな。

「噛んでみてほしい」というのは、狼か確かめたいという気持ちがあるのだろうが。
ファミル狼だと、自分吊られれば残り1狼。確かめるもくそもないな。

故に自分吊られてもこれは2狼残っているという視点なのじゃよ。

(48) 2015/06/24(Wed) 19:07:37

自称温厚 セルウィン、人狼教信者 カサンドラに、体調は大丈夫か〜い?

2015/06/24(Wed) 19:07:55

【独】 火力主義提督 コリドラス

だから狩り入れたほうがいいと(

(-33) 2015/06/24(Wed) 19:08:04

人狼の息子 エリオット

コンビニがなくなってたむろする場所がなくなったです。

そういやパメラとAC様の会話見てて帰り道に思ったですが狼様は非狼臭出すこともあるですね。でもふんわり出してたら非狼ぽいですね。

(49) 2015/06/24(Wed) 19:08:56

冥土 in アキバ グレートヒェン

ふむ、わかりません。

▼パメ
非狼
で提出。

おつかい行ってきます。

(50) 2015/06/24(Wed) 19:09:04

【独】 自称温厚 セルウィン

メイドっち狼側なら俺狂受け取ったかな〜という感じ

(-34) 2015/06/24(Wed) 19:11:17

自称温厚 セルウィン、冥土 in アキバ グレートヒェンに、やだな〜お金のためだけに犯罪はし〜ないよ()

2015/06/24(Wed) 19:13:40

【独】 自称温厚 セルウィン

ノトノトルートを全く詰めてない

(-35) 2015/06/24(Wed) 19:14:53

冥土 in アキバ グレートヒェン

>>49オットー
どうゆうことにゃん?
kwsk希望

(51) 2015/06/24(Wed) 19:16:39

人狼の息子 エリオット

>>51グレートヒェン
村人からの吊りを回避するために狼も狼であることをできたら知られたくはないということですにゃん。
しかしふんわりと自然な非狼臭はおそらくそのままの意味ですにゃん。
占い師の視点漏れとアピみたいな違いみたいなもんですにゃん。

あ、僕の今日の夜ごはんもついでに買ってきてくれです。

(52) 2015/06/24(Wed) 19:21:18

好青年の皮を被った ノトカー

ん?アキバは▼パメラなのか。吊りたくないのがセルウィンコリド、昨日の希望が▼ノトカーでカサンドラ最非狼で見てる。この状況でなんでパメラ希望になった?

(53) 2015/06/24(Wed) 19:23:41

【独】 自称温厚 セルウィン

後は相手に配慮しつつどう俺非狼を伝えるかなのでその流れはやめろください

(-36) 2015/06/24(Wed) 19:23:47

【独】 自称温厚 セルウィン

あ、それ自分のことなんかな?

(-37) 2015/06/24(Wed) 19:24:39

自称温厚 セルウィン

>>48 とても納得できた

(54) 2015/06/24(Wed) 19:27:50

好青年の皮を被った ノトカー

まぁぶっこみ具合から娘狼占った賢者の誘導には見えんしアキバは人外っぽいし杞憂かな。ただパメラの人間要素教えてくれ。

(55) 2015/06/24(Wed) 19:28:38

冥土 in アキバ グレートヒェン

>>53ノト
パッション紛れようとしてるかな感勘

(56) 2015/06/24(Wed) 19:31:35

自称温厚 セルウィン、ごっは〜ん

2015/06/24(Wed) 19:31:39

人狼の息子 エリオット

>>46セルウィン
吊り希望先が変わってないからカサンドラ非賢目とったです?
僕の意見は>>7下段です。
思考過程開示ぷりーずです。

(57) 2015/06/24(Wed) 19:31:55

人狼の息子 エリオット

>>56グレートヒェン
それ狼由来とどう違いあるです?

(58) 2015/06/24(Wed) 19:32:48

自称温厚 セルウィン

ご飯の前に見えちゃった〜>>57
ぼかしにぼかすと(俺節穴アイの場合を除き)その吊り先どう見えるかっつー話ですわ

(59) 2015/06/24(Wed) 19:35:43

冥土 in アキバ グレートヒェン

>>58おっとー
その違いはわかんない

非狼はまた別から
帰るまで待って。

(60) 2015/06/24(Wed) 19:37:52

【鳴】 人狼の息子 エリオット

カサンドラ非狼かもです。
グレートヒェン・ノトカーあたりだと思うです。

投票で今日意思表示するか考え中。
賢者がいれば目星つけて明日からRPPも考えるです。

(=11) 2015/06/24(Wed) 19:41:04

【見】 【墓】 佐官 アヴェ

こんにちはー。
ファミルとレオンハルトお疲れ様。

なんか変なモノ♂が見えているけれど、地上のスルースキルに尊敬だね。

>>+26 アレクシス
それなw>心の汚い人
まぁ、皆心のフィルターかけているんじゃないかな。

(+29) 2015/06/24(Wed) 19:41:35

【鳴】 人狼の息子 エリオット

今日の投票見る限り狂人狼の中に最低2人投票ファミルからズラした人がいるですが。。。
(僕は確実にファミルにいれたです)
おかかおは投票どっかにズラしたです?

(=12) 2015/06/24(Wed) 19:42:11

好青年の皮を被った ノトカー

エリオ>>57でセル聞いてる部分、僕も聞きたいな

(61) 2015/06/24(Wed) 19:43:10

人狼の息子 エリオット

>>59セルウィン
???よくわからないです。
吊り先はどちらも非狼くさいからってこと?非賢者にはつながらないですが。
まあ伏せたいのならどうぞご自由にです。

>>60グレートヒェン
(おい)夜ごはんと一緒に戻ってくるの待ってるです。

(62) 2015/06/24(Wed) 19:49:07

人狼の息子 エリオット

>>61RTされたです。

(63) 2015/06/24(Wed) 19:49:56

火力主義提督 コリドラスは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


好青年の皮を被った ノトカー

まぁじゃあ勝手に解釈するが、カサンドラが賢非賢はあんま興味無いけど、セルウィンの人間要素かなと。まぁ自分を吊り希望に上げる人を非賢者だと、狼だったら思わないかなと。

(64) 2015/06/24(Wed) 19:56:02

自称温厚 セルウィン

>>62 いや、それで正解だし
勝手に解釈というかまんまそうだというか

そんなに分かりにくい?w

(65) 2015/06/24(Wed) 20:02:13

【独】 自称温厚 セルウィン

ぶ、ブラフの可能性があるから

(-38) 2015/06/24(Wed) 20:03:26

【独】 自称温厚 セルウィン

はあ、楽しいには楽しいけれどこれはアウトだろそうじゃないだろ、が難しすぎる。謝っておくな

(-39) 2015/06/24(Wed) 20:05:11

好青年の皮を被った ノトカー

エリオのを要素にとらない、つまり吊り先として使わない前提なら▼カサンドラ▼セルウィンかな。この2人が人間で襲撃ミスが無ければ勝ちか。

(66) 2015/06/24(Wed) 20:07:41

人狼教信者 カサンドラ、自称温厚 セルウィンありがとー、大分回復したよ。

2015/06/24(Wed) 20:10:17

人狼教信者 カサンドラ

いやまー、素直に非狼目出してますしね。

パメラは私はちょっと怖いかな。
人外だろうとは思うけど、少しばかり狼様の目を見てる。
窓無しっぽい気がするんだが(勘)、動きがなんか鈍いあたり役持ちかなぁ、と。

人外の役持ち=狼様ありうるかな、で。

(67) 2015/06/24(Wed) 20:11:57

人狼教信者 カサンドラ

エリオット>>62
あれじゃない?
賢者なら非狼判明、もしくは狼判明したら吊り先が変わるんじゃないか。もしくは後々変わる時のブラフとして変えておくのが無難とか。

どっちもなく、人間目継続だから私非賢者。

(68) 2015/06/24(Wed) 20:14:11

人狼教信者 カサンドラ

個人的には、セルウィンよりも村ぽい臭いのするルート吊ってくれたほうが嬉しいわ。

セルウィンは保険に取っておけばいいんでない?

(69) 2015/06/24(Wed) 20:15:44

自称温厚 セルウィン

まーようは俺狂目線で見ればそう見える〜よ〜
っていうことが言いたかっただけなんで〜

っつかまさかのカサが説明してくれたんだけどw

(70) 2015/06/24(Wed) 20:19:31

好青年の皮を被った ノトカー

カサ>>69んー、個人的にはルートの非狼要素があまり良く分ってない。セルウィンもルートの非狼取ってるようだからよかったら教えてもらえたら嬉しい。

(71) 2015/06/24(Wed) 20:20:28

【独】 自称温厚 セルウィン

狂前提なんだからいいんだよな?な?駄目ならすまん。
狂ならこういう発想になんの普通だよな?っていう発言しかしてないつもり
吊りは自分でもかまわないんですよ
見たときにも思ったけどこれさじ加減難しすぎる、ブラフってことにするしか

(-40) 2015/06/24(Wed) 20:24:55

人狼の息子 エリオット

なうろーでぃんぐです。
>>68カサンドラ
なんとなく理解したですが同意はできないですね。
カサンドラが賢者であればルートヴィヒ・セルウィン以外を占うだろうと思う(>>7より)ので、カサンドラ賢者だとしてもひいたのは狼様ではないと考えるのが妥当です。

(72) 2015/06/24(Wed) 20:25:10

人狼の息子 エリオット

>>71RTするです。

(73) 2015/06/24(Wed) 20:27:02

(74) 2015/06/24(Wed) 20:30:58

【鳴】 人狼の息子 エリオット

賢者が見つからぬです。
まっさきに賢者要素気にしてるあたりでなんとなくパメラ?と思ったですが確信できないです。

(=13) 2015/06/24(Wed) 20:32:55

自称温厚 セルウィン

んー昨日上げた時点でパッションで村か狂かな?って位置だった
後、昨日途中まではファミルー非ご主人様確信してなかったってのもあるけど

その時点ではもしや、はあったのでラブコールしたんだよね〜
>>2:146 俺はここがひっかかってる〜「あぁ合わせとくわー」の多さにどうすればいいのか悩んでいる

(75) 2015/06/24(Wed) 20:36:08

【見】 【墓】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

ノトエリいちゃいちゃすんなです。

(+30) 2015/06/24(Wed) 20:36:25

【独】 自称温厚 セルウィン

ルート様もしご主人様ならごめんなしゃい…

(-41) 2015/06/24(Wed) 20:37:14

【独】 自称温厚 セルウィン

あと考えたのは、吊りたそうな俺に割と好意的に返したのは自分が狂だから?
カサ賢でルート狼←めちゃこわ
実は、狼で吊り先色々選択してほしかった←なら俺噛めばいいじゃん?主張できるよ

(-42) 2015/06/24(Wed) 20:41:40

【独】 自称温厚 セルウィン

同じく狂で選択肢をばらまきたいってならやっぱ吊っていいとこだし

(-43) 2015/06/24(Wed) 20:46:05

自称温厚 セルウィン

あ〜ファミルー村か狂かっていったら狂かな〜って感想はあっても悩む理由はわかんなかった
でももしかしたら何かあるかもしれないし聞いとこか

(76) 2015/06/24(Wed) 20:47:29

【独】 自称温厚 セルウィン

俺わかりにくいかな、ごめんね

(-44) 2015/06/24(Wed) 20:47:57

好青年の皮を被った ノトカー

どういうこっちゃ

(77) 2015/06/24(Wed) 20:49:04

自称温厚 セルウィン

ああ、俺が勝手に誤読してるかもしれないから、その発言こうこう。こういう流れでこういう意味じゃね?っていう説明あったらして。

ルートが票まとめしてくれた時に「ファミルー吊り合わせておけばいいな」って意見多いなって見て、ファミルーを吊りにあげてよかったのか悩んでるって意味かととったんだけど

(78) 2015/06/24(Wed) 20:56:56

【削除】 自称温厚 セルウィン

<s>「合わせておけばいいや」って感じの発言を吊り希望でとっていいのか悩んでる
って意味か?と読み返したら過ぎったよ、そうならまじすみません</s>

2015/06/24(Wed) 20:58:09

自称温厚 セルウィン

「合わせておけばいいや」って感じの発言を吊り希望でとっていいのか悩んでるって意味か?と読み返したら過ぎったよ、そうならまじすみません

(79) 2015/06/24(Wed) 20:58:39

教団幹部 ルートヴィヒ

私だ。まだ箱前についていない。

>>79 セルウィン君
正しくそうだ。吊り希望なんだかわからなかったものでね。

(80) 2015/06/24(Wed) 21:12:20

火力主義提督 コリドラス

おはよう諸君。

火力は足りているかね?

(81) 2015/06/24(Wed) 21:18:36

火力主義提督 コリドラス

>>67
パメラの人外要素何か拾っておるっけ。

(82) 2015/06/24(Wed) 21:19:29

火力主義提督 コリドラス

探したが、>>2:36だけか。
詳しく。

(83) 2015/06/24(Wed) 21:20:32

自称温厚 セルウィン、教団幹部 ルートヴィヒに、平伏した

2015/06/24(Wed) 21:24:00

自称温厚 セルウィン

これが俺がルートご主人様じゃない、村側ある?人外側としても狂じゃねと思った要素だ()

(84) 2015/06/24(Wed) 21:25:49

火力主義提督 コリドラス

ちなみにパメラ狼はあるとは思っておる。
防御感結構あったので。

(85) 2015/06/24(Wed) 21:26:26

自称温厚 セルウィン、じたばた暴れた。

2015/06/24(Wed) 21:26:46

人狼教信者 カサンドラ

ルートの理由は初動のあたふたさかな。
なんか視点が定まっていなかったんだよね。

狼様ならそこまで混乱するだろうか、という部分が。
防御感ならわかるんだけど、流されている感が今回噛みと吊りの両方の武器を最大に使える狼様ぽくないな、と。

(86) 2015/06/24(Wed) 21:32:28

人狼教信者 カサンドラ

教祖様>>82
あの気楽感かな。
村にしてはのんびりすぎというか、狼探しへの視点の置き方が低いというか。もちろん村なら表に出さないだろうけど、今居るメンバーの中でも気楽度は強い感じがするんだよね。

計算したら「あ、大丈夫じゃーん。」みたいなとろろとか。

(87) 2015/06/24(Wed) 21:34:25

火力主義提督 コリドラス

>>87
ほう。見直してくるか。

「あ、大丈夫じゃーん。」の部分は私との対話の部分かね?

(88) 2015/06/24(Wed) 21:35:54

人狼教信者 カサンドラ

まぁ、ちゅー訳で狼様有の人外寄りなパメラの吊りは反対じゃね。

(89) 2015/06/24(Wed) 21:37:41

【独】 元軍人 パメラ

今帰ったー
とりあえず今考えていること
メイド占って狼ならだめもとRPP狙い
メイド占って狂人か村ならそのまま
メイド占わないならメイド狼時は負け直行

(-45) 2015/06/24(Wed) 21:38:22

人狼教信者 カサンドラ

教祖様>>88
それそれ。1dからかなり気楽感が強かったしね。
今回村側がかなりキツキツだから、村側なら初動からあんなお気楽な動きできないだろう、で最初に人外も取ってる。
その印象が2人の会話で強化された感じ。

(90) 2015/06/24(Wed) 21:38:54

火力主義提督 コリドラス

ふむ、性格要素以上の物は拾えなかったが。

やはり>>1:103の義務感っぽい奴が気になるのだがね。
仮にパメラがお気楽思考の人外っていうなら、なおさら気にかかる。

(91) 2015/06/24(Wed) 21:45:11

【墓】 コンビニバイト ファミル

いらっしゃいませーこんばんはー
お弁当類発注し過ぎて廃棄です・・・
ハリセン類がバンバン売れる墓下店の売れ筋が読めませんね。
地上店を惜しむ声が聞こえてきて嬉しいです。閉店に追いやったくせに…
地上のお得意様方はぜひ死んで、墓下店へご来店していただきたいですね。

(+31) 2015/06/24(Wed) 21:45:19

人狼教信者 カサンドラ

それこそ性格かなー、と思ったよ。そこら辺は受け取りの違いかね。

また席外すよん。
少なくとも役持ちは十分あると思うよ、パメラ。

(92) 2015/06/24(Wed) 21:46:57

【墓】 コンビニバイト ファミル

>>87カサンドラさん
とろろ をご注文ですか‥
ちょっと掘りに行ってきます。

(+32) 2015/06/24(Wed) 21:47:35

【見】 【墓】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

あ…れ?直近の流れ見るにやっぱり>>#0は地上では見えてないぽいですか?
ここまで華麗にスルーできませんよね?

提督様はパメ狼見てるしカサンドラさんは疑惑の相方を露骨にかばってますし。
今日の人が墓下来てくれないとわからんちんですね。

(+33) 2015/06/24(Wed) 21:48:48

【独】 元軍人 パメラ

お風呂入ってこようかな。

(-46) 2015/06/24(Wed) 21:49:47

火力主義提督 コリドラス

>>92
ほう。そうか。

まぁ、説明できそうな「お気楽さ」を拾えてたら言うと良い。
部下の進言を聞くことも提督の務めであるしな。


役持ちあるは同意じゃぞ。鳴狼どっちもあるとは思っておるが。
賢者を真っ先に捜してるあたり、賢者はなさそうではあるがね。

(93) 2015/06/24(Wed) 21:50:26

【独】 元軍人 パメラ

っていうか超出にくいふいんき!
教室に入ろうとしたら私の話してる!みたいな!

(-47) 2015/06/24(Wed) 21:50:39

好青年の皮を被った ノトカー

>>84>>86どもども。初動見てきたけどあたふたさはわからんかった。目に付いたのは伏せ自由投票のところか。何となく分りそうな気もするが狼だったら噛み先考えるのが面倒くさそうだ。そこちょい非狼。そもそも伏せ自由って発想が何のメリットあるのか分らんからそこが気になる点でもあるか。伏せ投票は村有利じゃないか?
村っぽさは多少上がった感あるけど、まぁセルウィンの方が安定だろう。と思った。

(94) 2015/06/24(Wed) 21:52:32

好青年の皮を被った ノトカー

コリドはまぁ、パメラ好き過ぎだろう。

(95) 2015/06/24(Wed) 21:54:00

(96) 2015/06/24(Wed) 21:55:05

【墓】 コンビニバイト ファミル

んー、もしかしたら、
カサンドラ(賢者)→パメラ(狂人) がわかっていてこの発言、もしくは逆?

‥を、演出しようとしているのでしょうか。

(+34) 2015/06/24(Wed) 21:55:45

好青年の皮を被った ノトカー

>>96あ、そうだったんだ

(97) 2015/06/24(Wed) 22:01:20

火力主義提督 コリドラス

というか、ずっと思っておるがこれ村陣営楽そうだな。
思考負荷的な意味で。

非狼しか探しておらんのは結構白あると思うたが、半数以上だった件について。

(98) 2015/06/24(Wed) 22:01:32

好青年の皮を被った ノトカー

んー、メイドワンチャン村あるかもな。

(99) 2015/06/24(Wed) 22:02:39

自称温厚 セルウィン

あの〜聞いてきた人たちは呆れでもいいから反応してくれないと恥ずかしさでどうしようもありません
それが優しさなのかもしれんが

(100) 2015/06/24(Wed) 22:03:39

【削除】 火力主義提督 コリドラス

>>100
呆れたぞ貴様。

給料60%カットじゃ。

2015/06/24(Wed) 22:04:31

火力主義提督 コリドラス

>>100
呆れたぞ貴様。

給料14%カットじゃ。

(101) 2015/06/24(Wed) 22:05:08

自称温厚 セルウィン

はあ、さっきの部分で村側あるんじゃな〜い?
と普通に思ってたからなあ、まそれでも人外ぽいとかでもないや

んだったら俺は希望カサンドラになるかなあ
他のわからない枠にいれてるのは噛みはさんでみても遅くない
レオとか、ほんっと分からない枠だったからすっきりしたし

(102) 2015/06/24(Wed) 22:06:01

好青年の皮を被った ノトカー

コリド>>98
いやー、最低限白黒さえ見分ければいい狼側に対して、ガチで狼2匹とも探さなきゃいけない村側の方が大変だと思うけど。その上吊り誘導までしなくちゃいけないしな。

(103) 2015/06/24(Wed) 22:06:21

自称温厚 セルウィン、火力主義提督 コリドラス様優しい…けどそれは嫌じゃ〜ん?

2015/06/24(Wed) 22:06:39

人狼の息子 エリオット

おやつ食べてたです。

>>100セルウィン
あ、はいです。
>>79>>80にふいたです。

(104) 2015/06/24(Wed) 22:07:30

火力主義提督 コリドラス

>>103
そうか?

狼2匹探して、なおかつ嘘をつかなければいけないほうがきついと思うが。
少なくとも、今の状況で村は嘘をつかなくても良いからな。

戦略上緑と表で嘘をつくとかそういうのはあるかもしれぬが。

(105) 2015/06/24(Wed) 22:10:31

自称温厚 セルウィン

カサは、非ご主人様目みたいな話でてるけど、それ気にしてないって感じ。どっちかというと狂ぽいけどね

気楽装ってる、は可能性あるかもしれないけれど、
あんまりそれも感じなかったり

(106) 2015/06/24(Wed) 22:10:48

火力主義提督 コリドラス、自称温厚 セルウィンを呆れた目で見つめた。

2015/06/24(Wed) 22:11:35

自称温厚 セルウィンは、人狼教信者 カサンドラ を投票先に選びました。


好青年の皮を被った ノトカー

セル>>100僕もそこ違う意味で詠んでたし恥ずかしがる必要ないさ

(107) 2015/06/24(Wed) 22:13:58

【独】 自称温厚 セルウィン

ああ色々やらかしたけど、やっといるべき位置にいる気はする

(-48) 2015/06/24(Wed) 22:14:41

【見】 【墓】 純真無垢(自称)な娘 ドロシー

むむむ、マジで見えてないのです?

もしもファミルさんかレオンハルトさんが村建てさんだとしても、村建て発言は地上にも見えるはずですしー。

皆わかっててやってるなら、素晴らしい一体感なのです。

(+35) 2015/06/24(Wed) 22:14:51

元軍人 パメラ

よそーより超遅くなった!
っていっても今から少しやることがあるけど!
鳩で見てたからなんとなーく流れはわかるけど希望は変わらないかな。

(108) 2015/06/24(Wed) 22:15:25

自称温厚 セルウィン

>>104 >>107 ありがとうございます!

(109) 2015/06/24(Wed) 22:16:14

自称温厚 セルウィン

そう言えば、吊り希望の件は引き続き昨日と同じでい〜んだよね?
11時までに戻ってこなかったら俺は>>102でよろしく

(110) 2015/06/24(Wed) 22:23:29

【独】 好青年の皮を被った ノトカー

ん?よくわからんな

(-49) 2015/06/24(Wed) 22:23:49

好青年の皮を被った ノトカーは、人狼教信者 カサンドラ を投票先に選びました。


【独】 自称温厚 セルウィン

皆の優しさに泣いた
吊られそうだしネタやりに更新前に帰ってこなきゃ

(-50) 2015/06/24(Wed) 22:24:44

人狼教信者 カサンドラ

詠むとはまた雅な。
まぁ、わからない枠とかはご主人様の噛み筋見てからでもいいかもね。

人外側はそこ見て判断でも十分なんだし、それでご主人様絞れても、そこ外すように動けるし。


ちなみに、村のほうが大変だと思うほうに一票。
ピンポで吊って誘導ってきつかろうて。

(111) 2015/06/24(Wed) 22:26:15

教団幹部 ルートヴィヒ

夜明けに思ったことを整理してみたぞ。
レオンハルトを噛む狼像だ。
安易に吊り推ししようとしてた人たちはおそらくご主人様ではない。むしろ吊らなくていいの方にご主人様が居ると私は考えた。

カザンドラ…特にレオンハルトに関してなにもない。
パメラ君…特にレオンハルトに関してなにもない。
ノトカー…ノータッチ
冥土…ノット吊り枠発言。(>>2:38
セルウィン君…「わからん」
エリオット…困った時のレオンハルト
教祖様…役持ってなさそう(>>1:159

こう整理してみると冥土がご主人様っぽいと今感じている。

(112) 2015/06/24(Wed) 22:26:20

人狼教信者 カサンドラ

私は▼ルート▽セルウィンで。
変わらないよん。

(113) 2015/06/24(Wed) 22:26:38

教団幹部 ルートヴィヒ

ん、直近見えた>>102ご主人様の発言とは思えないな。非狼ポイントを計上しておこう。セルウィン君よ。

(114) 2015/06/24(Wed) 22:27:44

(115) 2015/06/24(Wed) 22:28:04

教団幹部 ルートヴィヒ

というわけで、暫定▼セルウィンだ。ご主人様確実にないだろうよ。
ここより非狼または村っぽく非狼なら他吊るが。

(116) 2015/06/24(Wed) 22:30:15

好青年の皮を被った ノトカー

ん、ルート非狼で良さげかな。

(117) 2015/06/24(Wed) 22:31:04

【独】 火力主義提督 コリドラス

パメラ噛まなくても良いな。

また襲撃権渡して、相方特定と霊判定代わりに使うとしよう。

(-51) 2015/06/24(Wed) 22:31:22

(118) 2015/06/24(Wed) 22:31:53

【鳴】 教団幹部 ルートヴィヒ

さて、賢者がメタいが、パメカサの2択となったのだが。どうなんだろうか。

(=14) 2015/06/24(Wed) 22:32:15

人狼の息子 エリオット

んー、再度みたけどやっぱルートヴィヒ吊りはこわいとこです。
ルートヴィヒはぎこちなさを感じるといえば>>2:73の上段ですがここ無理矢理狼第三者視点作ろうと見えるです。

自由投票云々についてはあまり考えずに発言してた感はあるですね。

(119) 2015/06/24(Wed) 22:32:45

好青年の皮を被った ノトカー

>>118いや村が嘘付かなくていいってのがよく分からなかった。けど割とどうでもいい話題だったから流した。

(120) 2015/06/24(Wed) 22:36:14

教団幹部 ルートヴィヒ

暫定第二は冥土が推してるパメラにでもしとこうか。ご主人様の意のままになったほうがいいだろう。

(121) 2015/06/24(Wed) 22:36:49

人狼の息子 エリオット

狼側と村側なら村側の方がきついと思うですがね。
狼側は処刑と襲撃があるのに対して、村側は誘導で処刑するしかないですです。

希望は>>17で。カサンドラは>>69で襲撃抜けてるんで非狼で大丈夫だとわかったです。

(122) 2015/06/24(Wed) 22:37:37

火力主義提督 コリドラス

>>120
村も狼探してるんだから、探したことをそのまま言えばいいだけの話だろう?

(123) 2015/06/24(Wed) 22:41:59

【鳴】 教団幹部 ルートヴィヒ

パメ賢者でいいや(ぶん投げ)

(=15) 2015/06/24(Wed) 22:42:10

【鳴】 教団幹部 ルートヴィヒ

>>=12
ずらしてないよ。

(=16) 2015/06/24(Wed) 22:43:29

冥土 in アキバ グレートヒェン

おかえりなさいあなた。

わたしにする?
たわしにする?
それとも、・・・わ・が・し?

(124) 2015/06/24(Wed) 22:44:10

火力主義提督 コリドラス

>>122
ああ、それはそうだと思うぞ。

だが村探させたほうがもっときついだろう?(ゲス顔
という話で。

(125) 2015/06/24(Wed) 22:44:14

好青年の皮を被った ノトカー

>>123探したことをそのまま言ったら狼吊れないんじゃね?

(126) 2015/06/24(Wed) 22:44:15

冥土 in アキバ グレートヒェン

>>105コリ弩
狂の振りすること自体は難しくないだろうけど、
勝とうとするのは大変なんじゃない?

(127) 2015/06/24(Wed) 22:45:15

人狼の息子 エリオット>>124それとも ぐ・わ・し?[手をぐわし]

2015/06/24(Wed) 22:45:55

冥土 in アキバ グレートヒェン

>>125コリ土
あー村探すのは大変てことね。
誰が探してるんかわからんけど。

(128) 2015/06/24(Wed) 22:46:25

教団幹部 ルートヴィヒ

>>99 ノトカー
★どの辺から冥土ワンチャン村あると思ったのだ?

(129) 2015/06/24(Wed) 22:46:35

好青年の皮を被った ノトカー

個人的な吊り優先度更新
ルート>カサ>セル>>>>>その他
まぁこの3人の中なら別に構わない。

(130) 2015/06/24(Wed) 22:46:46

【鳴】 教団幹部 ルートヴィヒ

カサンドラ合わせれば吊れるかな(ゲス顔)

(=17) 2015/06/24(Wed) 22:48:30

【独】 元軍人 パメラ

>>123
素直に言ってもし当たってたら襲撃がくるんだよね……

(-52) 2015/06/24(Wed) 22:50:09

【独】 人狼の息子 エリオット

どうすっかなー
なんかどうにでもなれな気分になってきたぞーです。

(-53) 2015/06/24(Wed) 22:50:36

冥土 in アキバ グレートヒェン

パメは>>1:109が、狼様の発想じゃないね。

あと、そのお気楽感。
狼様は人外陣営のために襲撃のこと真剣に考えてくださってる(であろう)んだから、あんなお気楽になるとは思えないですね。
わざわざお気楽演技する意味もないですし。

で、カサ・ドラちゃんと並んで最非狼よ。

(131) 2015/06/24(Wed) 22:51:18

冥土 in アキバ グレートヒェン、カサ・ドラちゃんと、コリ・ドラちゃん。 二人はドラ〇もんズ

2015/06/24(Wed) 22:52:40

【鳴】 人狼の息子 エリオット

>>=16おかかおもファミル吊りてことは3人もナチュラル裏切り者がいるですね。
とりあえずパメラが賢者アピしたと考えようかなです。

カサンドラは今日吊れると思うです。

(=18) 2015/06/24(Wed) 22:53:33

冥土 in アキバ グレートヒェン

セルwinの言ってる話はなんか散らばっちゃってよくわかんないことになってるので、まとめてくれると今から読む身としては助かるのん。

(132) 2015/06/24(Wed) 22:54:53

自称温厚 セルウィン

間に合ったけど特になし

(133) 2015/06/24(Wed) 22:57:52

教団幹部 ルートヴィヒは、自称温厚 セルウィン を投票先に選びました。


人狼教信者 カサンドラ

>>130と、私を除いて同意で。
村の意見がここまで一致していると、あんま働く事なくて楽できるわねー。

(134) 2015/06/24(Wed) 22:58:46

自称温厚 セルウィン

>>132 俺が自分で説明しよう、暴走→恥
俺の想定はあんま変わってないけど、思い込みは消失

(135) 2015/06/24(Wed) 23:01:38

冥土 in アキバ グレートヒェン

セルwin非狼ですか。

セルwin非狼だとすると狼様候補いなくなっちゃうからそうだろうとお取り置きしてたけど見直してみるですます。

(136) 2015/06/24(Wed) 23:02:01

冥土 in アキバ グレートヒェン

>>135セルwin
えーと、スルー推奨?

(137) 2015/06/24(Wed) 23:02:43

好青年の皮を被った ノトカー

ルート>>129☆吊り関連からだ。

メイド>>131なるほどな。正直そこの流れが全く分らんが取った箇所は了解。

(138) 2015/06/24(Wed) 23:03:38

【独】 自称温厚 セルウィン

>>136 ありがとう、それが俺にも伝わってて怖かったんで。

(-54) 2015/06/24(Wed) 23:03:54

【独】 自称温厚 セルウィン

>>137 グレーゾーンじゃね?って意味ならスルーしてくれ
後でお叱り受ける

(-55) 2015/06/24(Wed) 23:06:12

自称温厚 セルウィン、冥土 in アキバ グレートヒェンに、いじってもいいかどうかって意味ならご自由に〜

2015/06/24(Wed) 23:06:35

冥土 in アキバ グレートヒェンは、元軍人 パメラ を能力(襲う)の対象に選びました。


教団幹部 ルートヴィヒ

>>138 ノトカー
え、>>55で杞憂って言ってるのだが、再発ってことか?
とすると、ワンチャンあれば冥土は賢者ってことか?
もうちょい詳しく頼む。

(139) 2015/06/24(Wed) 23:07:23

元軍人 パメラ

いろいろ終わったー
私的には変わらずご主人様吊らなければおkって感じ!
見てると色々な人が色々な人の非ご主人様要素を出してるから事故らなきゃ勝つんじゃないかな?

(140) 2015/06/24(Wed) 23:07:44

冥土 in アキバ グレートヒェンは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


好青年の皮を被った ノトカー

いや、やっぱルートは吊っちゃいけない箇所かもしれん。とりあえず▼カサで

(141) 2015/06/24(Wed) 23:10:27

人狼の息子 エリオット

(わんちゃんあるとしたら共鳴だろうです。)

パメラおかえりです。

(142) 2015/06/24(Wed) 23:10:59

元軍人 パメラ

>>142
ただいまー

(143) 2015/06/24(Wed) 23:11:58

火力主義提督 コリドラス

>>126>>127
そうかね?
私なら最終日村3-人外1でのPP目指すから、狂人吊っていけばいいや、となるが。

なので村1くらいは墓に送っておきたいだよね。

(144) 2015/06/24(Wed) 23:12:54

【鳴】 人狼の息子 エリオット

おかかおチャレンジ襲撃されそうですね。

(=19) 2015/06/24(Wed) 23:14:18

火力主義提督 コリドラス

ふむ。

しかし皆がそう考えているのなら、狼もそう考えておるのかもしれぬな。

(145) 2015/06/24(Wed) 23:14:56

【鳴】 教団幹部 ルートヴィヒ

是非ともやめてほしいなキリッ

(=20) 2015/06/24(Wed) 23:15:19

人狼の息子 エリオットは、元軍人 パメラ を投票先に選びました。


人狼の息子 エリオットは、人狼教信者 カサンドラ を投票先に選びました。


元軍人 パメラ

>>144
狂人吊っていったら3-1にならないと思うな。
いつご主人様つるの?

(146) 2015/06/24(Wed) 23:17:15

冥土 in アキバ グレートヒェン

>>144コリ怒
どうやって人外1にするの?

(147) 2015/06/24(Wed) 23:17:16

好青年の皮を被った ノトカー

ルート>>139詳しく説明すると最初は賢者が黒見た可能性をちらっと考えた。で杞憂と言った時点で、メイド初日のコミット発言踏まえてた。あと誘導にしてはおざなりだとも思った。だが2手中に1狼吊っとかなきゃいけないっつー状況を把握したときに、賢人に限らず村側は多少違和感あっても動かなきゃならんだろうなと思って、よくわからん理由でパメラを出したメイドが村ワンチャンあるなって思ったってことだ。
ちなみにメイドの娘の指摘点は理解した。

(148) 2015/06/24(Wed) 23:18:26

冥土 in アキバ グレートヒェン、1秒負けた。 ぐぬぬ

2015/06/24(Wed) 23:19:08

元軍人 パメラ、すごうでメイドに勝利した!

2015/06/24(Wed) 23:20:07

火力主義提督 コリドラス

>>146>>147
さぁ……
適当にこいつ非狼とか言って吊り上げるんじゃないのか。

(149) 2015/06/24(Wed) 23:20:43

【独】 自称温厚 セルウィン

もしかしてレオ村側だったんじゃね〜かな〜

(-56) 2015/06/24(Wed) 23:20:52

火力主義提督 コリドラス

というか貴様ら、反応早すぎだ。
わろたわ。

(150) 2015/06/24(Wed) 23:21:38

火力主義提督 コリドラス

ああ、結局嘘をつかねばならぬのか。

でも、別に今嘘をつくことを強要してもかまわんのだろう?
別にこちらに不利なことは一切ないし。

(151) 2015/06/24(Wed) 23:23:00

教団幹部 ルートヴィヒ

>>148 ノトカー
ほう、理解した。
と、それで今はどっちで見てるのだ?とりあえずそこまで頼む。

(152) 2015/06/24(Wed) 23:23:12

火力主義提督 コリドラス

嘘をつく、とはちと違うか。
村視点も狼は分からぬはずだし。

(153) 2015/06/24(Wed) 23:24:13

人狼の息子 エリオット

>>149AC様
>>144の「狂人吊っていけばいいや、となるが。」につっこまれてるですよAC様。

(154) 2015/06/24(Wed) 23:24:31

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

全然笑ってないじゃないか教祖様。

(-57) 2015/06/24(Wed) 23:24:55

冥土 in アキバ グレートヒェン

>>149コリ努
んまぁそれで勝てると思ってる村人なら思考は楽かもね。(しかも二人揃って)
賢者もちゃんと生きてるだろうねぇとか思って過ごしてるのね。

うん、まぁ激しく非同意ですわ。

(155) 2015/06/24(Wed) 23:25:25

火力主義提督 コリドラス

>>154
ふむ?
だから、狂人適当に吊って、最後にPP擦ればよい、という話ではないか?

ああ、最後の1日だけ、狼を吊る必要はあるが。
その日までは嘘をつく必要もないだろう。

(156) 2015/06/24(Wed) 23:26:25

冥土 in アキバ グレートヒェン

>>151コリ℃
何の話になりました?

(157) 2015/06/24(Wed) 23:26:50

【鳴】 教団幹部 ルートヴィヒ

教祖様どうしたのだろう

(=21) 2015/06/24(Wed) 23:28:14

火力主義提督 コリドラス

>>155
最悪賢者居なくても、共鳴二人が白ければ他吊れるしのう。


で。思考負荷かけようぞ、という話だぞ。
デメリットがあるからやらぬ、と言うならば分かるが、そうでないならやらない選択肢はないと思うのだが。

(158) 2015/06/24(Wed) 23:29:05

元軍人 パメラ

>>153
狼陣営も村陣営も答えは分からないのは同じ
狼陣営は狼を吊られなければ勝ち
村陣営は狼を吊らないと負け
多数決では狼陣営が圧倒的有利
襲撃で好きな人を削れるのも狼のみ

まぁ普通に考えて村不利だよね。

(159) 2015/06/24(Wed) 23:29:45

火力主義提督 コリドラス

>>157
何の話とはどういうことだ。

>>158で分かるかね。

(160) 2015/06/24(Wed) 23:29:49

冥土 in アキバ グレートヒェン

>>112
おおぅ、そうですか。

まぁ、ここで√が私を狼だと思うとか言うメリット(狙いが不明)わかんないので非賢者かな?

(161) 2015/06/24(Wed) 23:30:59

元軍人 パメラ

>>158
思考負荷かけるのは全然おっけーです!
むしろ推進!爆進!

(162) 2015/06/24(Wed) 23:31:00

好青年の皮を被った ノトカー

ルート>>152
漠然としてるがメイドとルートの2狼を見てる。

(163) 2015/06/24(Wed) 23:31:16

冥土 in アキバ グレートヒェン

>>158コリ戸
どうやってかけるの?

(164) 2015/06/24(Wed) 23:32:01

火力主義提督 コリドラス

まぁ、なんだ。
有利不利の話をしたのが悪かったのかね。


まぁ、村陣営不利でもいい。まぁ不利っぽいらしいのでそこは不利だろう、と言うことにしよう。

ならばさらに不利にしてやろうぞ、と言うお話。
>>98の本筋はそういうことじゃ。

(165) 2015/06/24(Wed) 23:33:29

教団幹部 ルートヴィヒ

投票状況だ。

カサンドラ…▼ルート▽セルウィン
パメラ…カサンドラ
ノトカー…カサンドラ
冥土…パメラ
セルウィン…カサンドラ
エリオット…カサンドラ
ルートヴィヒ…▼セルウィン▽パメラ

教祖様…不明

(166) 2015/06/24(Wed) 23:34:08

(167) 2015/06/24(Wed) 23:34:41

火力主義提督 コリドラス

>>164
>>105とかで分からぬか?

いやまぁ、明言しなかった私も言葉不足なのかもしれぬが。
村探させようぜ、という話。

(168) 2015/06/24(Wed) 23:35:16

【削除】 教団幹部 ルートヴィヒ

>>163 ノトカー
ほう、了解だ。ありがとう。

2015/06/24(Wed) 23:35:52

冥土 in アキバ グレートヒェン

>>165コリ・ドラちゃん
あーじゃぁ全員で探さないと弾けないですね。

先陣切ってコリ°おねしゃす。

(169) 2015/06/24(Wed) 23:36:42

好青年の皮を被った ノトカー

メイド>>167
いや。ぐるんぐるんした結果そうなった。

(170) 2015/06/24(Wed) 23:37:30

火力主義提督 コリドラス

>>169
だからパメラの話をしておろうがw

(171) 2015/06/24(Wed) 23:37:31

冥土 in アキバ グレートヒェン

>>171コリ弩
パメの話だったのですか。

ごめんなさい。それは読めませんでした。
斜め読みですし。

/
今日は▼カサに合わせておくです〜。

(172) 2015/06/24(Wed) 23:40:05

好青年の皮を被った ノトカー

ま、>>163は可能性の段階だな。だけど可能性ある時点で吊る場所じゃない。

(173) 2015/06/24(Wed) 23:40:48

教団幹部 ルートヴィヒ

おーい教祖様。どこを吊り推ししているのですか?私には見つけることが出来なかったのですが。

(174) 2015/06/24(Wed) 23:41:43

人狼の息子 エリオット

話がまとまったら起こしてくださいです。
( ˘ω˘ )

(175) 2015/06/24(Wed) 23:41:56

冥土 in アキバ グレートヒェン

>>170ノト
…そうですか。わかりました。

(176) 2015/06/24(Wed) 23:42:44

冥土 in アキバ グレートヒェンは、人狼教信者 カサンドラ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

>>146>>147
提督様は総受ですね。わかります。

(+36) 2015/06/24(Wed) 23:43:33

火力主義提督 コリドラス

>>172
なに?お仕置きじゃ。
薄々思っておったが、やはり私の話適当にしか読んでおらんかったか。

(177) 2015/06/24(Wed) 23:43:50

教団幹部 ルートヴィヒ

合わせた方がいいのか?それなら合わせるが。

(178) 2015/06/24(Wed) 23:44:00

教団幹部 ルートヴィヒ

割れたら思ったところが吊れないかもしれないか。共鳴共々生き残っていると。
私もカサンドラに合わせておこう。

(179) 2015/06/24(Wed) 23:45:00

教団幹部 ルートヴィヒは、人狼教信者 カサンドラ を投票先に選びました。


【鳴】 人狼の息子 エリオット

どうしたんだろう?です。

んー残り縄3ですか厳しいですね。

(=22) 2015/06/24(Wed) 23:45:45

元軍人 パメラ

>>171
非狼しか探しておらんのは半数以上って言ってたのに急に名指しされた!
だって非ご主人様を吊っていけばほぼ勝てるんだよー。
村とご主人様の区別がつきにくいなら無理に村を探すよりそっちの方が確実じゃないかな?

(180) 2015/06/24(Wed) 23:45:53

【鳴】 教団幹部 ルートヴィヒ

冥土と誰だ狼。
教祖様かな…。

(=23) 2015/06/24(Wed) 23:46:24

元軍人 パメラ

わたしはカサンドラにセット済みです!

(181) 2015/06/24(Wed) 23:46:32

火力主義提督 コリドラス

>>174
ああ、言っておらんからな。

攻めるならパメラじゃな。
たとえ狼でも、村吊れるなら1狼位吊っても構わんし。

人間目高いところ吊るならそれでもかまわんぞ。カサンドラに狼要素も見てはおらんしの。

(182) 2015/06/24(Wed) 23:46:38

火力主義提督 コリドラスは、人狼教信者 カサンドラ を投票先に選びました。


火力主義提督 コリドラス

>>180
あの時はパメラの話だからパメラ見ただけの話だ。

(183) 2015/06/24(Wed) 23:47:20

教団幹部 ルートヴィヒ

ノトカーがグルグルしてるのは何要素だろか。私は今、わりとそこで悩んでいる。

(184) 2015/06/24(Wed) 23:48:34

人狼の息子 エリオット

今朝の票ばらけてて少なくともひとりはミスってるんで、こわいのでちゃんと投票先は確認するですよ?

(185) 2015/06/24(Wed) 23:48:35

冥土 in アキバ グレートヒェン

>>180パメ
まぁ、人にだけやれってのは不公平感あるですよね〜。

o0(さすが異教の教祖。汚いwww)

(186) 2015/06/24(Wed) 23:49:44

教団幹部 ルートヴィヒ

>>182 教祖様
教祖様は攻めたかったのですか?それなら早く言ってくれないとなのですが。後だしされても困ります。

(187) 2015/06/24(Wed) 23:50:03

人狼の息子 エリオット

>>182
僕ら側で冒険する必要はないと思うです。

(188) 2015/06/24(Wed) 23:51:11

元軍人 パメラ

>>183
なんか理不尽!
ここが戦場ならセクハラで軍法会議ものだよ!
上官の命令だからやれ!って言われたらやるけど今は眠いです!

(189) 2015/06/24(Wed) 23:51:22

火力主義提督 コリドラス

>>180
私の通常編成での潜伏村役職探す能力を舐めるでない。5%当たればいい方。
逆張りにしたほうが遥かに当たるレベル。

非狼考察なぞしたら、狼を非狼と誤認する未来しか見えぬ。
まぁ、村探して攻める方が好きと言うのもあるが。

(190) 2015/06/24(Wed) 23:51:28

冥土 in アキバ グレートヒェン

>>177コリ怒
いやぁ、誤読されたくないなら
お願いだからわかりやすく書いてくださいな。

(191) 2015/06/24(Wed) 23:52:07

【鳴】 人狼の息子 エリオット

ノトカーじゃないのん?です。

明日生存できたとして賢者と票をどうあわせるかです。。

(=24) 2015/06/24(Wed) 23:52:20

人狼の息子 エリオットは、冥土 in アキバ グレートヒェン を投票先に選びました。


自称温厚 セルウィン

Admiral Corydoras様の村を更に不利にするために何か講じたいって気持ちはわかるんだよね〜
俺は初日は出来る範囲で頑張ってたつもりだし

ただ、後はご主人様の邪魔しない点も重要なのかなとも思ってはいる

(192) 2015/06/24(Wed) 23:52:34

人狼の息子 エリオットは、好青年の皮を被った ノトカー を投票先に選びました。


【見】 【墓】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

地上がカオスじみてきてございます。
パメ子さんの投票は両共だとしたら切り。早めに出したら思いのほか集まっちゃったパターンでしょうか。
普通に賢狂も有り得ますかね。

とりあえず総ツッコミされてる提督様が可愛い。頬ぷにぷにしたい。

(+37) 2015/06/24(Wed) 23:53:08

自称温厚 セルウィン

それが狂目吊りのメリットなんだなって
進行してみて、1dのノトノトカサの意見なるほどな〜と思ってる
>出来れば村目の非狼取れるところ吊ろうぜ!ってところは一致なんだよな
意外とそこはわかるだろって、俺が楽観視しすぎてたのあるある〜

(193) 2015/06/24(Wed) 23:53:42

【鳴】 教団幹部 ルートヴィヒ

ノトカー?ノトカー狼なら2択で襲撃しにくるか。それは是非とも止めていただきたいのだが。

(=25) 2015/06/24(Wed) 23:53:50

人狼の息子 エリオットは、人狼教信者 カサンドラ を投票先に選びました。


火力主義提督 コリドラス、なお実は喉はない。

2015/06/24(Wed) 23:54:06

自称温厚 セルウィン、人狼の息子 エリオット>>185 確認済み〜

2015/06/24(Wed) 23:55:39

火力主義提督 コリドラス、暇なので主砲を増設した。火力が10(30x1)上がった。

2015/06/24(Wed) 23:56:55

火力主義提督 コリドラス、何回主砲を増設したか忘れたな。

2015/06/24(Wed) 23:57:10

火力主義提督 コリドラス、恐らく30回くらい増設したに違いない。

2015/06/24(Wed) 23:57:38

火力主義提督 コリドラス、元軍人 パメラ>>189 よし、やれ(

2015/06/24(Wed) 23:58:31

【独】 自称温厚 セルウィン

あ、やべact利用これあかんかも
本当にごめんなさい…

(-58) 2015/06/24(Wed) 23:59:07

【独】 好青年の皮を被った ノトカー

メイドルートを狼と見ると村が行方不明なんだよな…

(-59) 2015/06/24(Wed) 23:59:19

人狼の息子 エリオットは、元軍人 パメラ を投票先に選びました。


元軍人 パメラ

明日村探しもちょこっとやるかも!
期待しないで待っててねー。

(194) 2015/06/24(Wed) 23:59:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ノトカー
2回 残7257pt(4)
コリドラス
68回 残4893pt(4)

犠牲者 (4)

ローゼンハイム(2d)
0回 残7400pt(4)
レオンハルト(3d)
2回 残7356pt(4)
ルートヴィヒ(5d)
3回 残6550pt(4)
セルウィン(7d)
2回 残6183pt(4)
【温】オフ

処刑者 (5)

ファミル(3d)
9回 残6859pt(4)
【F/エピ店】オフ
カサンドラ(4d)
1回 残7380pt(4)
グレートヒェン(5d)
2回 残5019pt(4)
猫耳メイドオフ
パメラ(6d)
22回 残4822pt(4)
エリオット(7d)
2回 残7215pt(4)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

エディ(1d)
0回 残7400pt(4)
ジル(1d)
0回 残7400pt(4)
アヴェ(1d)
2回 残7356pt(4)
スノウ(1d)
0回 残7400pt(4)
アレクシス(1d)
3回 残6565pt(4)
ドロシー(1d)
3回 残7219pt(4)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby