人狼物語−薔薇の下国


246 【おいでませ】G717村再戦十一次会【冒涜的な村】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


平社員 フィオンはお財布忘れた ガートルードに投票を委任しています。


俳優 オクタヴィアスはむらむす パメラに投票を委任しています。


資本主義の豚 カナンはむらむす パメラに投票を委任しています。


ミニチュアダックスフント ローレル は ペットショップ店員 ウェルシュ に投票した
平社員 フィオン は シスター ナネッテ に投票した
お財布忘れた ガートルード は シスター ナネッテ に投票した
脚本家 アリーセ は シスター ナネッテ に投票した
俳優 オクタヴィアス は シスター ナネッテ に投票した
であります! メドレー は 俳優 オクタヴィアス に投票した
シスター ナネッテ は お財布忘れた ガートルード に投票した
タクシードライバー ダーフィト は シスター ナネッテ に投票した
ペットショップ店員 ウェルシュ は シスター ナネッテ に投票した
むらむす パメラ は シスター ナネッテ に投票した
コンビニバイト フレデリカ は シスター ナネッテ に投票した
貴族 ソマリ は シスター ナネッテ に投票した
資本主義の豚 カナン は シスター ナネッテ に投票した

シスター ナネッテ は村人の手により処刑された。


であります! メドレー は、俳優 オクタヴィアス を占った。


【赤】 資本主義の豚 カナン

貴族 ソマリ! 今日がお前の命日だ!

2014/09/08(Mon) 05:00:00 (Liverpool)

コンビニバイト フレデリカ は、であります! メドレー を護衛している。


次の日の朝、貴族 ソマリ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、ミニチュアダックスフント ローレル、平社員 フィオン、お財布忘れた ガートルード、脚本家 アリーセ、俳優 オクタヴィアス、であります! メドレー、タクシードライバー ダーフィト、ペットショップ店員 ウェルシュ、むらむす パメラ、コンビニバイト フレデリカ、資本主義の豚 カナンの11名。


【墓】 貴族 ソマリ

ふむ、死ぬか。
そりゃそうだ、寝るか。

(+0) 2014/09/08(Mon) 05:00:27 (primax)

【独】 コンビニバイト フレデリカ

ソマリだったああああああ
チキン護衛でごめんなさいいいいいいい

更新前はパメラとの二択になってて日記と噛み合ってない件
ああああもおおおお私のバカバカ

(-0) 2014/09/08(Mon) 05:03:06 (Silvia)

【独】 コンビニバイト フレデリカ

夜のやりとりにどう反応するのが村として自然かは慎重に考えよう。

占いはローレルがウェルシュなのは面白いところ
メドレーはオクタヴィアスかー 確白になりそう

ソマリはごめんなさいごめんなさい

(-1) 2014/09/08(Mon) 05:06:07 (Silvia)

【独】 貴族 ソマリ

わけの分からない白視のされ方だったな、我ながら。
正直背信はダーフィトあたりを睨んでるんで処理する気ゼロだったが。
カナンは単なる村にしか見えんよ、と言うか背信して動きを変える質に見えんで。

(-2) 2014/09/08(Mon) 05:19:10 (primax)

むらむす パメラ

ナネッテさん人でした、と一撃。 
2人ともお疲れ様です。

(0) 2014/09/08(Mon) 05:39:14 (vaw)

【墓】 シスター ナネッテ

あまり顔出せずにすみません。仕事が火を噴いてました。

(+1) 2014/09/08(Mon) 06:57:16 (testarossa)

ミニチュアダックスフント ローレル

わふ…また寝落ちしたわん…

昨日のウェルシュ見てて、村側のオクタヴィアス疑ってるのなんでだろう?って思ったんだわん。ローレル偽でみてるならわからなくはないけど、そうでもなさそう?な感じに見えたから占ってみたわん!

【ウェルシュ村側だったわん!】

(1) 2014/09/08(Mon) 07:22:14 (lalune)

ミニチュアダックスフント ローレル

お…狼さんじゃなかったわん…

(2) 2014/09/08(Mon) 07:24:59 (lalune)

ミニチュアダックスフント ローレル

パメラの判定みたわん♪

昨日質問飛んで来てるのみてるわん!
戻って来てから答えるわん**

(3) 2014/09/08(Mon) 07:26:28 (lalune)

【狂】 ミニチュアダックスフント ローレル

おはよーわん♪

あぅぅ…ガートルード占いもありだったわん…
ごめん見てなかったわん…

でもこれでメドレーの黒が狼とは一概に言えなくなるわん?
あー…でも占いナギニ黒⇒▼ナギニで人間判定出てもメドレーなら気付くわん…?

(~0) 2014/09/08(Mon) 07:32:27 (lalune)

【狂】 ミニチュアダックスフント ローレル

出勤時間1時間まちがえたわんw

補完されてた…となるとこのあとは白灰に白出しして白圧殺?にシフトしたほうがいいわん…?
そうするとヘドウィグの首絞めそうな気もするわん…

やっぱりどこかに黒出したほうがいいわん?

(~1) 2014/09/08(Mon) 07:59:43 (lalune)

【独】 ミニチュアダックスフント ローレル

ナギニ黒出しもありだったかこれ…?

(-3) 2014/09/08(Mon) 08:02:43 (lalune)

【狂】 ミニチュアダックスフント ローレル

そういえばナギニのほうのインターフェイスってどうなってるわん?

クルックシャンクスのはこうなってるわん!

あなたは冒涜者です。
人狼側の人間です。人狼の勝利が冒涜者の勝利となります。
人狼にはあなたの正体はわかりませんが、あなたは人狼が誰か知っています。
一日目の夜、一人を選び、人狼側の人間(背信者)にする事が出来ます。
冒涜者または背信者間にのみ通じる「狂鳴の秘め事」が使用可能です。
勝利条件では人間扱いで集計されるため、場合によっては狂人は敢えて死ぬ必要があります。
村人(妖魔を除く)の数を人狼と同数以下まで減らせば勝利です。
ただし、最後まで妖魔、恋人、仇敵が生き残っていると敗北になります。
俳優 オクタヴィアス は 人狼 のようだ。
資本主義の豚 カナン は 人狼 のようだ。

(~2) 2014/09/08(Mon) 08:08:21 (lalune)

平社員 フィオン

はったらきたくないでござるー
……眠い

[ぼそり]

【襲撃・霊判定・ローレル→ウェルシュ白確認】
メドレーから黒出ても、俳優さん狼より背信の方がしっくりくるかなー、って印象。割と全うだよね。

(4) 2014/09/08(Mon) 08:14:04 (vdspuren)

平社員 フィオン

あ、今日以降は昼間いない。時々煙草吸ったりはしてるけど覗くのが限界**

(5) 2014/09/08(Mon) 08:15:42 (vdspuren)

脚本家 アリーセ

おはようございます。襲撃、霊判定、ローレルさんの判定確認しました。ナネッテさんとソマリさんはお疲れ様です。

>>3で霊判定見たのを考えると>>2は自分の判定の事で背信ぬけてる?と思ったけど、どうなんだろう。

私も平日は21時くらいまでは不在ですね。それ以外は昼に鳩で覗くくらいなりそうです

(6) 2014/09/08(Mon) 08:37:38 (monoq3)

脚本家 アリーセ、メモを貼った。

2014/09/08(Mon) 08:39:04

お財布忘れた ガートルード

【判定確認】
ナネ背信だったら良いのだが。
襲撃はまんまメド真過ぎて逆に怖いくらいだな。

あ、アリセ。
>>2:286だが、>>1:7は見とるのに、>>2:17ウェル白視理由、
>>2:60オクタ>>2:62ナネッテ黒要素提示は見とらんのか?
あと狼優先は>>2:109の6行目でも明言しているが。

アリセは全鳩だったり?
抜けの理由に心当たりはあるかな?

(7) 2014/09/08(Mon) 08:48:53 (goza)

お財布忘れた ガートルード

>>6の着眼点は良いな。

なお私もメインは21時くらいからだ**

(8) 2014/09/08(Mon) 08:50:50 (goza)

コンビニバイト フレデリカ

【諸々確認】
おはよう…ソマリとナネッテはお疲れ様でした。
遅くまで起きていた人達(特にパメラ)もお疲れ様だよ。

【業務連絡】
ごめんなさい。体調を崩してしまったので不定期出現になります。
夜も早めに休んでしまうかもしれないけど、その時は更新前までに決定を確認できるようにします。

質問とかは遠慮なく下さい。

(9) 2014/09/08(Mon) 08:52:23 (Silvia)

コンビニバイト フレデリカ

詳しくはメドレーの判定が出た後で。
先に質問いくつか。
>>2:234ダーフィト
★ナネッテ投票理由をもう少し詳しく話せるかな。
>>2:241ウェルシュ
★オクタヴィアス占い希望自体はいいのだけど、確村期待ってどういう意味?
>>ローレル
アリーセ>>6の疑問は最もだと思った。
背信が抜けたのはどうして?

おやすみなさい**

(10) 2014/09/08(Mon) 08:53:07 (Silvia)

【独】 コンビニバイト フレデリカ

お腹が痛いのとだるさが…すみません…
仕事を休んだので通常の平日より議事は見れるかもしれないけれど…
ナネッテ背信は考えにくいし(それこそランや設定ミス)
後2人村を吊ったらPPとか厳しい…
GJ出せなくてごめんなさい…

(-4) 2014/09/08(Mon) 08:56:29 (Silvia)

【独】 脚本家 アリーセ

ガートさんは1日目に私が灰を見るのが苦手と言ったのは丸っとスルーなのがさらっと目を通すだけで議事読めてなさそう。と、言い返したところで不毛かな。

自分も含めてそんなものですよねと思う

(-5) 2014/09/08(Mon) 08:58:08 (monoq3)

資本主義の豚 カナン

(´・ω・`)<おはようさん、死んだ人お疲れな

(´・ω・`)<もろかくやで、思ったんは>>7上段とだいたい一緒やな、それにしてもインゴット惜しい人をなくしましたわ

(´・ω・`)<メドレーはんの判定待ちやけど、そこまで待ってられへんので残りは夜やで

(11) 2014/09/08(Mon) 08:58:20 (Liverpool)

【赤】 資本主義の豚 カナン

(´・ω・`)<くっそ村人やんけ、ワイ節穴や、すまんな

(´・ω・`)<日中は不定期やさかい、あんまりフォローできへんけど、気張りや

(*0) 2014/09/08(Mon) 08:59:38 (Liverpool)

俳優 オクタヴィアス

おはようございます。
またもや寝落ちで、すみません。
夜遅くまで起きていたひとはお疲れ様です。

パメラ>>0、ローレル>>1の判定確認しました。

>>9フレデリカ
お大事に。

僕も風邪っぽいです。

(12) 2014/09/08(Mon) 09:00:04 (moriya25)

俳優 オクタヴィアス

ソマリとナネッテはお疲れ様でした。

昨日のログ読んできます。

(13) 2014/09/08(Mon) 09:02:23 (moriya25)

【赤】 俳優 オクタヴィアス

あ、本当だ。
村人って出てますね。

(*1) 2014/09/08(Mon) 09:03:25 (moriya25)

【独】 資本主義の豚 カナン

襲撃メッセ私でしたか
資本主義の奴隷が資本家を打倒したってことですね、わかります

(-6) 2014/09/08(Mon) 09:10:28 (Liverpool)

【赤】 資本主義の豚 カナン

(´・ω・`)<ワイも智狼はお初やけどこうなっとるんやね

(´・ω・`)<なんか判定待ちが生殺しみたいで胃にやさしくないです

(*2) 2014/09/08(Mon) 09:11:51 (Liverpool)

脚本家 アリーセ

>>7ガート
みてますよ。ただ、黒要素については結論が無いので黒目にみてたのは分かりませんでした(>>2:176でも同じ様な指摘はしてます。

白要素は消去対象かつ一人だけなので特に黒狙いのスタンスと関係ないと思いました。

「狼を吊り切れば問題ない」だとしたら、吊りに関してにしか見えませんでしたね。

(14) 2014/09/08(Mon) 09:21:08 (monoq3)

【赤】 俳優 オクタヴィアス

>>*2
いや、出る判定はわかっているので、そこは気にせずいきましょう。

僕も普通の役職ばかりで、智狼は初めてです。
智狼入り編成村には何度か入っていますが、正直、あまり強化されたという印象はありませんね。

ざっと見てきましたが、ウェルシュ狩人は強く否定できない感じかな。
今日はできるだけ狩人を探しておきますが、僕もセンサーはいまいちなので…。

(*3) 2014/09/08(Mon) 09:27:48 (moriya25)

脚本家 アリーセ

見れてないと言われるの残念ですが。

ただ、少し言い返させてもらえば>>2:257上段に対しては>>1:38「灰から人外を探すのが得意でない」の言及無しですし、>>6下段「昼から鳩で覗くくらい」(→「箱も使ってる」)の直後に「全鳩?」と聞かれると何というか遣る瀬ないです。愚痴でした。

(15) 2014/09/08(Mon) 09:30:43 (monoq3)

であります! メドレー

おはようであります!メドレーであります!

オクタヴィアス殿は神に背く者、【つまり狼側なのであります!】

まさかのオクタヴィアス殿背信仮説成立でありますか…?
狼の可能性もあるでありますが。

ソマリ殿は残念なのであります…お疲れ様でしたであります。

と、取り急ぎ鳩から判定だけ。

占った理由等はもうちょっと落ち着いてから書くのであります!
恐らく11時ごろになるでありますかねえ。

あ、【パメラ殿とローレル殿の判定も確認してるであります!】

(16) 2014/09/08(Mon) 09:35:11 (tear_stone)

ペットショップ店員 ウェルシュ

はよ来れたのですー!
【パメラさんのナネッテさん人間判定】
【ローレルの僕村側判定】確認ですー。

ナネッテさん人は、まぁそうだよなーの範囲でー、
僕占いは……うーん、後で時間できたら思う所まとめますー。
アリーセさん>>6は良いと思うのですよ、
これローレル冒涜ならアリーセさん非背かと。

>>1 ローレル
僕の発言でローレル偽視じゃない所いずこなのですー?
一応ぎりっぎり真切ってないレベルなのですよ?

>>10 フレデリカ
☆僕はオクタヴィアスさん黒視、メドレーさん真視、この状況でメドレーさんから狼側判定出れば「ほらやっぱりー!」の気分なのですがー。
ただパメラさん>>1:207の発言見て、もしかしたらオクタヴィアスさん村も有り得るのかー、と考え直してはいるのですよねー。
それなら確村の方が素直にロック外れて、僕としては助かるー、の意ですー。

(17) 2014/09/08(Mon) 09:40:41 (calabari)

ペットショップ店員 ウェルシュ

>>16【判定確認】ですー。
「ほらー!」の気分ー。

単体黒視のところにこの判定で、
メドレーさん真視上乗せなのですよー。**

(18) 2014/09/08(Mon) 09:43:36 (calabari)

ペットショップ店員 ウェルシュ、あ、アンカ>>2:207だったのです**

2014/09/08(Mon) 09:46:35

ペットショップ店員 ウェルシュ

オクタヴィアスさんは今日の発言楽しみにしてますねー。
確実に思考進む状況ですからー。

襲撃もメドレー真に見えますがー。
ローレルは真なら村滅亡ルートだと自覚して動いてますー?
危機感があまりにも無さ過ぎますー。
オクタヴィアスさん共々、本気見せて下さいですよー。**

(19) 2014/09/08(Mon) 10:42:39 (calabari)

お財布忘れた ガートルードは、俳優 オクタヴィアス を投票先に選びました。


お財布忘れた ガートルード

っしゃ!【判定確認】
オクタは狼だろう。

アリセの返事も見てる。まぁそんな所か。
ちょい再検討だが、やっぱ個人要素な気もするんだよな。

ダフィはほぼほぼ固いだろう。
黒ってか、背信の様な気もするが。

あ、ソマリナネッテはお疲れ様だ。
体調不良組はご自愛を。

(20) 2014/09/08(Mon) 11:32:02 (goza)

であります! メドレー

あらためてこんにちはであります!メドレーであります!
オクタヴィアス殿占いの理由に関してでありますが、

>>2:120でらん豚殿を暫定セットにしていたことは事実であります!
ですが、霊のパメラ殿は>>2:164で多少気にしてはおられるものの、
議事を見る限り他の皆様からはあまり希望も出ていないようで…

メドレーはそこそこ皆様から真視をいただいていることを顧みると、
他にあまり希望もなく、メドレーの独り善がりになりかねないらん豚殿よりも、
数人から審判希望の集まっているウェルシュ殿、オクタヴィアス殿、
そして吊り希望がいくつか入っているダーフィト殿、
この3名を審判する方が、村全体としての情報価値が高いと考えたのであります。

アリーセ殿にもいくつか希望がありましたが次点ですので、対象から外したであります!

(21) 2014/09/08(Mon) 11:32:32 (tear_stone)

であります! メドレー

そして、ウェルシュ殿、オクタヴィアス殿、ダーフィト殿への他灰からの発言を見ると、
ウェルシュ殿に関しては>>2:17>>2:211
ダーフィト殿に関しては>>2:197>>2:224
といったように、数人からは疑われつつも、白く見てる方もいるので無援ではないのであります。

対してオクタヴィアス殿に関しては、
>>2:168でこちらも霊のパメラ殿には村ではないかと言われてるでありますが、
灰からに関しては無援と見えたのであります!

(22) 2014/09/08(Mon) 11:32:56 (tear_stone)

【見】 【墓】 寝ぼけてる エレオノーレ

なんかもうメドレー真でいこうぜって感じに見える展開ですが、それでローレルは白出す余裕があるの、かな?

ウェルシュのわーいっ!って感じ村っぽい。なんとなく

(+2) 2014/09/08(Mon) 11:33:01 (bbdda)

であります! メドレー


なので、審判を情報とするのであれば、灰から無援のオクタヴィアス殿に優先的に色を付けるべきと考えたのであります。
オクタヴィアス殿については、
>>2:122 メドレーとしての審判候補でもあり、
メドレーからの村側判定が加われば、メドレーの真偽に関わらず村側確定という情報にもなるであります!

以上、総合的に考えてオクタヴィアス殿審判が一番、と考えたのが本日の審判理由であります!

(23) 2014/09/08(Mon) 11:33:36 (tear_stone)

【見】 【墓】 寝ぼけてる エレオノーレ

対抗の保管って言葉が出ないあたりすっかりローレルが忘れられている…!

(+3) 2014/09/08(Mon) 11:33:54 (bbdda)

【見】 【墓】 寝ぼけてる エレオノーレ

>>20占決め打ちという言葉が出ないのにオクタ狼とかローレル!ローレル!

ローレル真信じ隊は随時隊員を募集しております

(+4) 2014/09/08(Mon) 11:35:10 (bbdda)

俳優 オクタヴィアス

メドレー>>16の判定確認し、ΣΣちょ、おま…になっていますが、実は昨晩からの頭痛が悪化して鎮痛剤のお世話に…。
タイミングが悪くて申し訳ありません。

昼からどうしても外せない用事もあって、ドタキャンするわけにもいかず、泣きそうです。
できるだけ早めに戻ってきて発言します。
ご迷惑をおかけしてすみません。

(24) 2014/09/08(Mon) 11:37:04 (moriya25)

【見】 【墓】 寝ぼけてる エレオノーレ

これは狼絶望か村絶望村ですね。どちらにせよ赤ログ楽しみだなぁ

(+5) 2014/09/08(Mon) 11:39:56 (bbdda)

【見】 【墓】 寝ぼけてる エレオノーレ

そうしてそっとお菓子をおく

1.ジンジャークッキー
2.紅茶クッキー
3.チョコチップクッキー
4.ラングドシャ
5.ココアクッキー
6.ゴーフレット

(+6) 2014/09/08(Mon) 11:42:30 (bbdda)

【独】 脚本家 アリーセ

カナンさんの反応をみたいですね

(-7) 2014/09/08(Mon) 11:43:13 (monoq3)

【見】 【墓】 寝ぼけてる エレオノーレ

>>24ローレルもっと頑張れよって気持ちはないのかと思ったけど偽にしろ思うはずだからまぁ、ほんとにやばいのかなぁ。頑張れオクタヴィアス

オクタ赤ならもう一匹はどこだろーね。

>>+1お疲れ様ー。うん、リアルがんばれ。今回はしょうがなかった。

(+7) 2014/09/08(Mon) 11:46:15 (bbdda)

【独】 俳優 オクタヴィアス

コアずれだけど、多弁が多いと思考が進んでいないのを見破られますよねえ…。
この村なら、灰でいたかったなあ。
残念です。

狼でも、できれば普通編成で皆さんと戦いたかったです。
勝手がわからなすぎました。
1dの希望出しは、自分が村でも気づかず出したと思うのですが。

へぼい狼で勝負をつまらなくさせて、本当に申し訳ない…。

(-8) 2014/09/08(Mon) 11:46:55 (moriya25)

【見】 【独】 妄想(ゆめ)と枕だけがともだちさ フランツ

オクタヴィアスはなー……
疑うことを恐れてると見えるんだよなあ全体的に。
そこが人外陣営のように映る。

(-9) 2014/09/08(Mon) 11:53:28 (roheline)

俳優 オクタヴィアス、メモを貼った。

2014/09/08(Mon) 11:59:58

【赤】 俳優 オクタヴィアス

デフォの投票先は「資本主義の豚 カナン」になっていました。
この国はランダムなんですね。

(*4) 2014/09/08(Mon) 12:02:44 (moriya25)

【墓】 貴族 ソマリ

エレオノーレ嬢は数日ぶりか。
こんにちはだ。

>>+1ナネッテ
仕方あるまい、いつ何が降って沸くは誰にも分からんだろうからな。
▼リアル、お疲れ様だ。

(+8) 2014/09/08(Mon) 12:07:34 (primax)

【墓】 貴族 ソマリ

まぁ、地上を見てこれほど面倒な展開なら死んで良かったと思うくらいなのだが。
取り敢えずガートルードを止める役がいないのでどう足掻こうが道筋は決まったか。
いやはや、女傑殿に舵取りをさせたくはなかったのだがなぁ。

(+9) 2014/09/08(Mon) 12:12:37 (primax)

資本主義の豚 カナン

(´・ω・`)<次は夜と言ったな、あれは嘘だ

(´・ω・`)<判定気になって見にきたら黒判定出とるやないかい

(´・ω・`)<補完チラつかせてたのい霊出ないのは疑問やけど、パメたんが霊過ぎたか誰かが占って白出して霊COやって言ってたのを気にしたか、そんなところなんかな

(´・ω・`)<まあこれは吊らない理由が無いけど、オクタヴィアヌスはんは情報残し気張ってや

(25) 2014/09/08(Mon) 12:25:26 (Liverpool)

【赤】 資本主義の豚 カナン

(´・ω・`)<ワイも自殺票やねん

(´・ω・`)<縁起悪いわあ

(*5) 2014/09/08(Mon) 12:26:11 (Liverpool)

資本主義の豚 カナンは、俳優 オクタヴィアス を投票先に選びました。


【独】 貴族 ソマリ

まぁ、何というか。
確かに昨日あたりにローレルが偽くさいと思ったところはあったが、逆を言えばそれ以外に真贋の差はないのだよ。
努力の差、時間の差はあるかもしれんがそれだけだ。
何よりメドレー自体きな臭い、相対評価的真の取り方は正直嫌いなのもあるが。

(-10) 2014/09/08(Mon) 12:28:59 (primax)

【独】 貴族 ソマリ

なので女傑殿が懸命によいしょしているのを見るとな。
メドレーをよいしょしているのに神輿に見えて仕方なく。
それが一見舵取りをしている様にも見えてなおむず痒く。
…私が地上なら渋々、もうどうにもならんと言ったようにオクタヴィアスを吊るか。

(-11) 2014/09/08(Mon) 12:33:43 (primax)

平社員 フィオン

>>25 資本主義
むらむすさんの遺言COに対抗するの至難の業じゃない?
わんこさん狼むらむすさん冒涜主張一本はしんどい気が**

(26) 2014/09/08(Mon) 12:35:06 (vdspuren)

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

にゃー

[ナネッテとソマリお疲れさまと言っているようだ]

(+10) 2014/09/08(Mon) 12:45:12 (weda)

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>+9
なーん
[初回灰▲は名誉だけれど、本人は不完全燃焼じゃないのかと思っていたがそうでもないらしい?とでも言いたいかのように。]

[逆に考えよう、ガーディがソマリブレーキを止めるために初回襲撃とかなら楽しい とか根拠もなく挙げてみている模様]

(+11) 2014/09/08(Mon) 12:51:18 (weda)

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

←[ちなみにガーディ狼に見えるかというと特にそういうわけではない模様]

(+12) 2014/09/08(Mon) 12:52:16 (weda)

タクシードライバー ダーフィト

昼休憩だよ。ってソマリ!
うわーもう昨日のソマリ俺に無い視点持ってて頼りになるなーって思ってたのに…。

襲撃見て思ったのは、やっぱりメドレー真ぽいてのと、
狼は灰を狭めたくなかったんだな、と。
チャレンジするでも無く、真よりの方白噛みとか、
割りと消極的な噛み筋だと思ったよ。

(27) 2014/09/08(Mon) 12:56:44 (k_ocean)

【赤】 俳優 オクタヴィアス

あ、見えた。
おみくじで大凶を見た気分ですね…。

本当に用事があるので夕方まで外します。
体調的にはきついんですが…。

夕方にはまとめて発言できると思うので、それまですみません。
ガートルードとカナンを切って、それ以外は庇う感じでやってみます。

(*6) 2014/09/08(Mon) 12:59:55 (moriya25)

【独】 俳優 オクタヴィアス

実は明日も予定が入ってしまい、村が始まったら忙しくなるという人狼あるあるを噛みしめています。

(-12) 2014/09/08(Mon) 13:03:15 (moriya25)

【墓】 貴族 ソマリ

>>+11ねこ
(こいつ…直接脳内に…っ)

まぁとかく、自分がいつ死ぬか見え見えだったので特に不完全燃焼はないのだよな。
やり残し自体はあるが、まぁ仕方ない。

なお、ガートルードは神輿だと思う。
メドレーを担いでいると思ったら自分が他の誰かに担がれてた的な。

(+13) 2014/09/08(Mon) 13:03:37 (primax)

コンビニバイト フレデリカ

【全判定確認】したよ。
心配をかけてごめんね。
体力と相談しながら垂れ流してくよ。

ナネッテ人判定はうん…と。回避もなかったし。
背信は流石に期待できないと思う。
ローレルのウェルシュ占いチョイス自体はいいのだけど選択理由は「?」
本人も聞いているので話を待つね。

(28) 2014/09/08(Mon) 13:08:55 (Silvia)

コンビニバイト フレデリカ

メドレーのオクタヴィアス補完占い。
オクタヴィアスはメドレー真なら狼と見てる。
背信説は非同意だった。霊狙いとしても占う必要まではないので。
それと私>>2:153で彼の補完は不要と言ってたよ…メドレーには見られてなかったのかな…(´・ω・`)
メドレー真なら見落としてくれてむしろよかったけれど。
狼なら戦術面のポロリは、相方も戦術に詳しくないのかなと思った。

オクタヴィアスが何であってもウェルシュは人かな。
背信で不可解なのはもちろん、狼同士の壮絶な切り合いにしても疑問。
2dからならともかく1dからライン切りが始まっているので。
人ならローレル真なので判定で人。

(29) 2014/09/08(Mon) 13:10:09 (Silvia)

コンビニバイト フレデリカ

後、今日のソマリ襲撃が唯一(?)ソマリ狼説を出してた>>2:206(村だと思うと前置きはあったけど)事から、ウェルシュ狼っぽくないなと思っていたこと、>>17>>18のほらー!感が綺麗な村感情に見えた事を補強材料として出しておくね。回答ありがとう!

ただ、この場合偽ローレルがウェルシュに偽黒を打たなかったのが疑問。
理由を一つ思いついたけど先に質問。
>>メドレー
★ローレルのウェルシュ白出し意図はなんだと思う?

で、ウェルシュ白に付随してガートルードも白度上昇>>2:228
昨日の決定周りの発言も村利に見えたよ。
オクタヴィアス補完をはっきり提示した最初の人でもある>>2:60

相方候補や背信者候補は余力があれば…ごめんね…

(30) 2014/09/08(Mon) 13:11:37 (Silvia)

コンビニバイト フレデリカ

ローレル真の場合はオクタヴィアスは格好の偽黒先。選ぶのは当然。
この場合はメドレー狼で冒涜潜伏もありえるかなと思っ…たけど、COを遅らせるであろう冒涜者候補がナネッテとソマリしかいなかった。
二人ともメドレー上げはしてなかったからないね。却下。

メドレー冒涜として、ソマリ占いはは彼を手強いと見て自分の信頼度を活かして襲撃で排除してもらう為の白かな。もしかしたらベーグりを期待してたのかも?
…でもなあ。やっぱり自分襲撃の危険はあったように思えて。疑問残る。
この辺りはローレルとオクタヴィアスの考察を見てみたい。
ローレル真だとオクタヴィアス吊りで真の白が持って行かれた上に昨日吊りのナネッテは人濃厚で後がなくなるから頑張ってほしい。
でもオクタヴィアスは無理しないでね。お大事にだよ。

(31) 2014/09/08(Mon) 13:12:37 (Silvia)

タクシードライバー ダーフィト

ソマリとナネッテはお疲れ様。
【霊判定確認してる】まあそうだよな…
>>10
☆正直狼は薄いと思ったが、今後残しとくとノイズに成りかねないというか、俺ずっとナネッテばっかり気になって他見れなさそうじゃん?ウェルシュはコアズレは有れど、ナネッテよりはまだ喋りで判断出来そうだし、俺の思考リソース減らすならという観点で最終判断したよ。
縄数見ても、整理吊りするなら昨日しかないと思ったし。

【占い判定も両方見た】オクタ斑か!
取り敢えず吊って判定見ようぜ!←
ウェルシュに白出された感想とか聞きたいな。

時間切れ。明日もこんな感じになるな。
それじゃあ夜に。**

(32) 2014/09/08(Mon) 13:14:44 (k_ocean)

コンビニバイト フレデリカ

なお、ソマリ襲撃がメドレー真のものというのは疑問あり。彼は>>2:205でメドレー真視に警鐘を鳴らしている事と、メドレー偽でもソマリは白だと思ってた事からどちらが真でも襲撃する価値はあったと思ってる。
惜しい人を亡くしたというのは同意…彼の意見を聞きたかった。

念の為投票はパメラに委任してます。
現状はメドレー偽の方が疑問が強いので▼オクタヴィアス
占いはウェルシュとガートルード以外で。
考察できれば改めて出します。

迷惑かけてごめんね…
勝手にオクタヴィアスに飴も投げておくよ**

(33) 2014/09/08(Mon) 13:15:42 (Silvia)

コンビニバイト フレデリカ、俳優 オクタヴィアスに話の続きを促した。

2014/09/08(Mon) 13:16:02

コンビニバイト フレデリカ

>>32ダーフィト
見た。ありがとう。
咀嚼は可能なら後で。ぱっと見は納得できる解答だった。

それじゃ。ごめんね**

(34) 2014/09/08(Mon) 13:18:36 (Silvia)

投票を委任します。

コンビニバイト フレデリカは、むらむす パメラ に投票を委任しました。


コンビニバイト フレデリカは、むらむす パメラ を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 コンビニバイト フレデリカ

これを作るのに時間かかった…
回復しなくても言いたい事は言えた…かな

護衛はパメラ予定
メドレー抜かれても恐らく補足しきれる
ローレル襲撃が面倒だけど、パメラの色の方が見たい。
真決め打ちする。
ウェルシュ襲撃は億が一のスーパー切り合い狼が消せて美味しいと思いました。

一応ローレル護衛するか否かは考えます

(-13) 2014/09/08(Mon) 13:25:05 (Silvia)

【見】ふさねこ スノウ、にゃーん [ソマリの肩に乗った]

2014/09/08(Mon) 13:25:47

貴族 ソマリ、む、そう言えば猫なべ…(チラッ

2014/09/08(Mon) 14:04:28

【独】 貴族 ソマリ

フレデリカ、人外みたいな膨らませ方が多いな。
昨日のメドレー偽→ソマリ村の考察もそうだが。

(-14) 2014/09/08(Mon) 14:07:21 (primax)

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ




[ソマリの肩の上でしっぽを揺らめかせている]

(+14) 2014/09/08(Mon) 15:16:00 (weda)

俳優 オクタヴィアス

外は暑いわ頭痛いわ工事の音がうるさいわで大変でしたが、どうにか戻ってこれましたー。
というか、体調不良を申告して帰らせてもらったのですが…。

鎮痛剤でぼーっとしてますが、昨日までにメモっておいたことや今日考えたことを垂れ流していきます。
でも、その前に食事離脱です。

ご心配をおかけしたと思うので、恒例のお弁当も。

1:ロコモコ弁当
2:すき焼き風牛丼弁当
3:豚バラ肉のねぎ塩弁当
4:鶏そぼろ弁当
5:チキンのピリ辛ケチャップ焼き弁当
6:明太子入り卵焼き弁当

(35) 2014/09/08(Mon) 16:14:58 (moriya25)

俳優 オクタヴィアス

記憶を探ってもローレルに真要素がほとんどなかった件…。
そもそも寡黙すぎて…1d4発言で真視しろと言われても無理ゲーなのですが。

★ローレルは何時ごろから発言できますか?
夜コアなのはわかりますが、せめて当日・翌日の予定を知らせてください。
>>1:210の「フィオン>>94」は>>1:102ですよね?

★フィオンは細かい言い回しを気にするタイプですか?
他は霊潜伏や陣形の話ばかりなのに、>>1:102だけ表現に突っ込んだのはなぜ?
>>1:72もアンカーミスっぽいですが、ここは>>1:73かな。

(36) 2014/09/08(Mon) 16:27:34 (moriya25)

脚本家 アリーセ

こんにちわ。判定確認しました。

現状、メドレーさん真を否定するところもなく、ローレルさん真要素拾えそうにないのもあって、オクタさん吊でいいと思ってます。メドレーさん決め打ちでいいんじゃないかと。

ナネッテさん村とするとローレルさん真時の村吊りで縄の余裕消す事になるので。また、現状のままでローレルさん真を追えそうにないというのが素直な感想です。

(37) 2014/09/08(Mon) 16:27:39 (monoq3)

【独】 脚本家 アリーセ

ローレルさんの中に関わらずこの発言は酷かもしれませんが、1dからの蓄積もありますので。

(-15) 2014/09/08(Mon) 16:30:24 (monoq3)

俳優 オクタヴィアス

>>2:221フィオン
ローレルの僕占い理由は、リアル多忙で、>>2:2「灰全然見れてない」から、とりあえず●のついた>>1:124に注目して怪しんだということでは?
他に●をつけた発言者は対抗のメドレーだけですし。

>>2:232>>2:252の疑問は継続?

(38) 2014/09/08(Mon) 16:33:17 (moriya25)

俳優 オクタヴィアス

先に言っておいたほうがいいのかな。【非狩】

奇数進行で1GJでも縄は増えないし、5縄のうち僕で1縄として、残り4縄…。
ナネッテさん非狼なら非背信者だろうし、縄に余裕はないけど、ローレル襲撃がなさそうなのは救いですか。

(39) 2014/09/08(Mon) 16:45:19 (moriya25)

【独】 俳優 オクタヴィアス

ローレルはランダムで入村したのかな?
冒涜者を希望しての入村なら、最初は潜伏するつもりだった?
でも、2狼編成で狼が騙りに出るとほぼ勝てないんですが……。

(-16) 2014/09/08(Mon) 16:48:51 (moriya25)

【独】 俳優 オクタヴィアス

1d全潜伏のほうがよかったんじゃないかと今も思うのは、自分がそれに慣れているせいかなあ?
非霊透けを意識しすぎて突っ込みも我慢し、あれもこれも黙っていたのですが…。

(-17) 2014/09/08(Mon) 16:51:42 (moriya25)

俳優 オクタヴィアス、マウスの電池が切れたので、コンビニに行ってきますー><

2014/09/08(Mon) 17:14:47

【見】 【墓】 弓使い クリス

ソマリさんナネッテさんはお疲れさまですー。
ナネッテさんはリアルお大事にしてください。

(+15) 2014/09/08(Mon) 17:16:21 (ama_i83)

【独】 脚本家 アリーセ

>>39
若干印象は良いと思いましたが、ウェルシュさんが対抗出たら破綻を考えると難しいかな?

この場合、オクタさんが狼ならウェルシュさん非狼。
オクタさん背信なら、そもそも狩人COはしないでしょうね。

人なら混乱を避ける為の行動ですね。現場を踏まえた上で行動していて印象はいいです。

(-18) 2014/09/08(Mon) 17:17:09 (monoq3)

【見】 【墓】 弓使い クリス

オクタヴィアスさんが人外判定もらってるんですね。
ウェルシュさんはどっちにしても白っぽと思いますが。

ローレル応援し隊としては……うーん……
し、真の白をつぶしにこられただー。

(+16) 2014/09/08(Mon) 17:17:39 (ama_i83)

脚本家 アリーセ

オクタヴィアスさん視点では、メドレーさんが少なくとも狼の位置を知っているということになるので、そこから触れ方を見るといいかもしれませんね。

(40) 2014/09/08(Mon) 17:27:36 (monoq3)

脚本家 アリーセ

>>39
若干印象は良いと思いましたが、ウェルシュさんが対抗出たら破綻すると考えると難しいかな?

この場合、オクタさんが狼ならウェルシュさん微非狼。
オクタさん背信なら、そもそも狩人COはしないでしょうね。

人なら現状を踏まえた上で行動しているとおもいました。

(41) 2014/09/08(Mon) 17:30:30 (monoq3)

俳優 オクタヴィアス

>>2:136アリーセ
★ここ、取り違えているのでは?
メドレー>>2:134の質問は、「フィオン」が「霊回りで胃を痛めていたらしい」から、貴方は彼を村目に見たのか?という意味です。
貴方は自分の「胃が痛い」と答えています。

ところが、メドレーはこの取り違いをスルー>>2:141

★読み直して、違和感がありませんか?

(42) 2014/09/08(Mon) 17:44:56 (moriya25)

【見】 【墓】 弓使い クリス

自分視点の確定味方が寡黙なのはつらいですよね。
オクタヴィアスさんの正体に関わらず応援したいです。

(+17) 2014/09/08(Mon) 17:56:56 (ama_i83)

俳優 オクタヴィアス

黒狙いの占い先ならガートルードが第一候補ですね。

昨日まで僕も白視>>2:240していましたが、基本的に自分の意見を通すための動きをしているので、ここは村要素ではなく本人要素です。
経験も豊富そうなのに、>>1:145「心配なのはローレルが不慣れ真だった場合」、>>1:163「ローレルがただの多忙真だった場合が一番怖い」と発言するだけで、その後、ローレル真ケアの動きが皆無。

一方のメドレーは>>1:120からガートルード白視。
1dに彼女が上げているのはガートルードひとりだけです。
2dに>>2:8「一方的にですが信頼できる相手」「頼らせていただく」としながら、ソマリの意見を一切参考にしていません。

自分が占ってもいないガートルードを白上げし、その意見に追随しています>>2:108>>2:112
ウェルシュはずしもガートルードの意向>>2:17>>2:211>>2:213

(43) 2014/09/08(Mon) 17:58:37 (moriya25)

俳優 オクタヴィアス

(続き)
僕補完もガートルードの意向>>2:60>>2:222

ガートルードのほうは、ひたすらメドレー真推し。
僕でさえローレルの真要素が>>1:78「霊守って欲しい」くらいしか見つけられないので、メドレー真視はまあわかるのですが、ガートルードは警戒心がなさすぎませんか?

(44) 2014/09/08(Mon) 18:00:55 (moriya25)

俳優 オクタヴィアス

あ、>>2:67は露骨に指示っぽいですね。
「能力者臭的にも」は非狩濃厚だから黒出せ、の意味では?

(45) 2014/09/08(Mon) 18:13:28 (moriya25)

俳優 オクタヴィアス

第2候補はカナン。

ガートルード>>2:60「思考が全く動いていない」→>>2:109「カナンの能力処理はいらん」
メドレーは>>2:120で仮セットまでしていたのに、>>16で僕に黒出し。
「占った理由等はもうちょっと落ち着いてから書く」→>>21>>22>>23は、事前に僕占いを決めていなかった証拠です。
カナンを白囲いするつもりだったが、縄を消費したくて急遽変更したのでは?

(46) 2014/09/08(Mon) 18:20:31 (moriya25)

俳優 オクタヴィアス

>>2:109ガートルード
★「カナンの能力処理はいらん」の理由は?

>>2:70カナン
★ガートルードの>>2:66「ソマリはよう判らんから占われても良いんじゃないか程度だった」はすごく軽いのに、納得できたのですか?

(47) 2014/09/08(Mon) 18:25:25 (moriya25)

俳優 オクタヴィアス

カナンの発言がめっさ読みづらいです……。
単発発言を読み解くのが苦手なのは僕だけ?

(48) 2014/09/08(Mon) 18:34:56 (moriya25)

俳優 オクタヴィアス

>>2:28フレデリカ
★「ソマリは明日から本気出すオーラは見えてた」はどこに?

カナンの強引なフレデリカ下げに違和感があります。
でも、当人はスルー気味>>2:28>>2:144>>2:201

★カナン評は>>2:81から変化なしですか?

(49) 2014/09/08(Mon) 18:56:26 (moriya25)

俳優 オクタヴィアス

あ、フレデリカにも疑問が。

>>2:201「真視されて襲撃される危険性」をメドレーの真要素にしていますが、護衛がつくことを失念していませんか?

(50) 2014/09/08(Mon) 19:06:28 (moriya25)

であります! メドレー

こんばんはであります!メドレーであります!
>>30
☆メドレーもローレル殿のウェルシュ殿への白判定については、
「あれー?そこでまだ白判定なのかー」という感想でびっくりしたのでありますが、
メドレーがオクタヴィアス殿を審判したのは投票で分かるでありますね。

そして結果、黒出されるのは分かってると思いますので、
あえてウェルシュ殿に白出しする事で、ウェルシュ殿にも囲い疑惑を持たせる意図か?という考えは浮かんだでありますね。
この考えだとウェルシュ殿は村寄りに見えてくるであります。

あとは、仮に黒出しすれば
ウェルシュ殿や白視してる方からの猛反発は必至でありますし、
ローレル殿の参加状況でその反発にちゃんと対応できるともあまり思えないのであります。

(51) 2014/09/08(Mon) 19:06:50 (tear_stone)

であります! メドレーは、タクシードライバー ダーフィト を投票先に選びました。


であります! メドレーは、タクシードライバー ダーフィト を能力(占う)の対象に選びました。


であります! メドレー

本日はもちろん【▼オクタヴィアス殿】希望なのでありますが、
仮にオクタヴィアス殿が背信であれば、
ローレル殿は冒涜だと思いますので、パメラ殿は村側霊と見てよいはずであります!
が、オクタヴィアス殿が狼か人かは、
他でもないパメラ殿自身にしか判定できないので、
人判定が出たとして結局パメラ殿を信じるかどうか、の問題になるでありますねえ…

(52) 2014/09/08(Mon) 19:35:08 (tear_stone)

【独】 脚本家 アリーセ

そういえば狩人ってダーフィトさんなのかな?

夜明けの反応「弱気狼」が占い守って襲撃に来なかった狼に対する態度に見えたんだけども

(-19) 2014/09/08(Mon) 19:37:09 (monoq3)

俳優 オクタヴィアス、昨日の希望出しを誰もまとめていなかった件……。

2014/09/08(Mon) 19:38:22

俳優 オクタヴィアス、メモを貼った。

2014/09/08(Mon) 19:38:47

【独】 脚本家 アリーセ

弱気じゃないか。消極的、だった。まあ、やや批判めいたものがあるのも事実なのでここが候補かな

(-20) 2014/09/08(Mon) 19:40:53 (monoq3)

平社員 フィオン

一服中。

>>36 俳優さん
>>2:260だね。
「こんな冒涜っぽさがあったから、(編成からの予測と一緒で)メドレー冒涜だよね!」だったなら、考察から出た発言。
理由のない印象稼ぎには見えなかっただろうけど。

>>38
>>2:252そのままだよ。
●付いてる発言の上下(全体ログ見てるなら目に入る位置)で、運ちゃんは俳優さんと似た事やって突っ込まれてる。
目に入ってるけど●付きを優先した=運ちゃん黒視の言及避けたい理由があったのかなと。

わんこさんから回答貰わないことには何とも言えない。
今は襲撃・判定から次見るべき場所のあたり付けてる。

ところで★俺に来たのなんで?
メドレー偽から辿って黒狙い占い先出してるけど、そこに俺含まれてないよね。

(53) 2014/09/08(Mon) 19:42:55 (vdspuren)

俳優 オクタヴィアス

>>53フィオン
上・中段はなるほど。

☆アンカーの先をたどって内容を確認していたら、たまたま気がついたので。
まだ全員を見られていません…。

(54) 2014/09/08(Mon) 19:57:44 (moriya25)

【独】 貴族 ソマリ

ふむ、仮にオクタヴィアス狼でLWは何をしているのだろうか。
正直淡々と現実を口にする他ないか、となれば。

ダーフィトは恐らく人外だろう、ウェルシュは白。
カナン、なんなのだろうな、激流に身を任せる質とは思わなんだ。

(-21) 2014/09/08(Mon) 20:11:18 (primax)

脚本家 アリーセ

「先生、私いつ帰れるんですか?」
「終電まで居残りな」
「(; ̄ェ ̄)」

・・・はい、ごめんなさい。希望についてはローレルさん、オクタさんの発言をみて決めたいんですが間に合いそうにありません。

(55) 2014/09/08(Mon) 20:13:01 (monoq3)

【墓】 貴族 ソマリ

オクタヴィアスは素晴らしいな。
私はこんな地上で槍玉にあがったらもう少し感情を抑えられん。

[肩の上のスノウのひげを指先でいじりつつ]

ところでオクタヴィアス狼だとするとLWはどこなのだろうな。
割と検討がつかないでいるのだが。

(+18) 2014/09/08(Mon) 20:15:52 (primax)

脚本家 アリーセ

しいていえば、フィオンさん、ダーフィトさん、フレデリカさんの処理あては反対でお願いします

(56) 2014/09/08(Mon) 20:15:59 (monoq3)

俳優 オクタヴィアス

アリーセはSGにされている感が。
そんなに疑わしいですか…??
疑ってたのはソマリ、カナン、ウェルシュで、ソマリは墓下……。

でも、ガートルードの>>2:256>>2:257があるのか。

★カナン
>>2:235では>>2:135の言行不一致感から占いの第2希望に出していますが、>>2:256>>2:257に何か感想は?

★ウェルシュ
>>2:241>>2:250>>2:271でアリーセ非狼に納得しましたか?

(57) 2014/09/08(Mon) 20:22:52 (moriya25)

【墓】 貴族 ソマリ

私としてはここまで来るとパメラ狼なんていうびっくりな展開を期待したくある。
面白ければ良いのだ、要するに(投げやり

(+19) 2014/09/08(Mon) 20:23:28 (primax)

であります! メドレー

さて審判ちらつかせておいて結局審判しなかった癖に、
そのまま放置するわけにもいかないでありますので。

>>らん豚殿
>>2:144でフレデリカ殿に内容不同意を唱えてるでありますが、
フレデリカ殿が気になってるのかと思ったら
>>2:235ではフレデリカ殿に関しては、仲介があったことに触れてるのみでありますね。
★フレデリカ殿に関して、内容不同意以外に気になる所はないでありますか?

(58) 2014/09/08(Mon) 20:25:44 (tear_stone)

俳優 オクタヴィアス

>>56アリーセ
★ガートルード白視はしていないようですが、その理由は?

>>2:72「一先ず処理外しでいい」、>>2:118「色はまだ見えませんので占いはありかな」、>>2:190「占いについてはガードルートさんかな。色を見たい」だけで、黒視理由も特に見当たりませんが。くらい

★ガートルード狼で貴方村なら、>>2:256>>2:257で貴方の非狼を説明した意図は?

(59) 2014/09/08(Mon) 20:30:54 (moriya25)

俳優 オクタヴィアス、失礼、>>59中段の「くらい」は消し忘れですね。

2014/09/08(Mon) 20:32:22

【見】 【墓】 寝ぼけてる エレオノーレ

オクタヴィアス凄い…頑張ってるうえガーディにカナンとか割と弁が立つ人を攻めてる…

オクタヴィアスほんと頑張れ。墓下でお茶とお茶菓子用意して待ってる

(+20) 2014/09/08(Mon) 20:37:22 (bbdda)

【見】 【墓】 寝ぼけてる エレオノーレ

>>+19霊は存在しなかったのです…

(+21) 2014/09/08(Mon) 20:38:08 (bbdda)

俳優 オクタヴィアス

これ、質問でしたか?

>>32ダーフィト
感想は、ターゲットにされなかったんだーですね。
僕が冒涜者なら目を付けていたと思うので。

(60) 2014/09/08(Mon) 20:39:36 (moriya25)

【赤】 俳優 オクタヴィアス

>>58メドレー
無理ゲー展開が待っています。
占われそうなら、▲パメラ推奨。

(*7) 2014/09/08(Mon) 20:41:28 (moriya25)

【見】 【墓】 弓使い クリス

地上がメドレー真の流れのようなので、ローレル応援し隊の一員としてメドレー偽で考察してみましょうか。

一番胡散臭く思えるのは昨日から今日に至るまでオクタヴィアス背信の可能性をちらつかせていることですね。
既出の意見に同意でたぶんオクタヴィアス人外なら狼の方が濃いと思うのですが。
霊白出た場合の予防線はってるようにも見えます。

(+22) 2014/09/08(Mon) 20:42:05 (ama_i83)

であります! メドレー

>>20 ガーティ殿
ダフィがほぼほぼ固いというのは人外がでありますか?
昨日ガーティ殿がダーフィト殿黒いと言ってた箇所は特に見受けられないと思うのでありますが。
★人外が固いということであればどうやってそういう考え方に至ったでありますかね?

(61) 2014/09/08(Mon) 20:44:05 (tear_stone)

むらむす パメラ

これだけ。

議事の流れが狼2に背徳者がいるのに傾き過ぎてる感あるので、ちょい警戒あります。
まぁ狩抜きシフトしただけかもしれませんが。

先に指示を。今日はオクタさん吊りで決定。
占いは自由伏せ、占い先に投票でお願いします。

オクタさんの色に関わらず今日は緩む日だと思いますが、自分の興味あるところだけでもいいので精査よろしくお願いします。

(62) 2014/09/08(Mon) 20:50:18 (vaw)

【見】 【墓】 弓使い クリス

ソマリさんは囲いではなかったので、昨日時点ではオクタヴィアスさんの白黒に関わらず狼からもメドレー真に見えていたはずです。
ので、今日の襲撃がメドレー真の襲撃とは言い切れないのでは。

あと、村全体がメドレー真みすぎでは?
ローレル以外に人外3居るはずなのに。
正解でも言い出せない状況なのかもしれませんが。

(+23) 2014/09/08(Mon) 20:52:17 (ama_i83)

【赤】 俳優 オクタヴィアス

狩人ですが、正直、絞れません><

ガートルード、アリーセ、ダーフィトまでは非狩濃厚。

ガートルード…位置調整する気ゼロ!目立ってなんぼの素村っぽい。
アリーセ…2dにいきなり占い真贋を出す>>2:22。狩人なら護衛先を明かすことになるので、パメラも信用していないっぽい>>2:121性格からすると、もっと慎重な発言をしそう。
ダーフィト…護衛先のはずの占い師を全然見ていない。

(*8) 2014/09/08(Mon) 20:56:54 (moriya25)

【赤】 俳優 オクタヴィアス

ウェルシュ、フィオン、フレデリカは狩人あり。

ウェルシュ…大きな非狩発言なし。
フィオン…霊CO推しは本人の好みだろうし、ここも大きな非狩発言なし。
フレデリカ…占い師にこだわっている姿勢。偽視しているローレルへのフォロー>>2:29あり。

(*9) 2014/09/08(Mon) 21:00:42 (moriya25)

【赤】 資本主義の豚 カナン

(´・ω・`)<任せちゃってすまんね

(´・ω・`)<そろそろ戻れそうだから議事よんで顔出すね

(*10) 2014/09/08(Mon) 21:01:47 (Liverpool)

俳優 オクタヴィアス

>>62パメラ
「今日は緩む日」ではなく、月曜日なのでリアル多忙なのでは?

(63) 2014/09/08(Mon) 21:01:47 (moriya25)

であります! メドレー

>>ダーフィト殿
お互い愛の吊り縄の突きつけ愛をしていたウェルシュ殿に関してはいいのですが、
>>2:230でフィオン殿にも縄を突き付けられてるでありますね。
★愛の吊り縄を突き付けてきたフィオン殿に関しては何も思う所はないでありますか?

何も触れていないところが、
割と白視の多いフィオン殿との殴り愛を避けてるようにも見えるのであります。

(64) 2014/09/08(Mon) 21:03:27 (tear_stone)

【見】 【墓】 弓使い クリス

にゃー。

(+24) 2014/09/08(Mon) 21:04:46 (ama_i83)

【墓】 貴族 ソマリ

>>+21エレオノーレ
今頃狼は噛み殺したものが霊能力を持っていたと知り楽勝ムードだろうな(棒

まぁ、そうなってしまった以上その決定しかないだろう。
仕方あるまい。

(+25) 2014/09/08(Mon) 21:05:04 (primax)

【赤】 俳優 オクタヴィアス

昨日からの頭痛+1dからの筋肉痛で午前中はへばへばでしたが、薬のせいか外出で汗をかいたのがよかったのか、夕方以降はだいぶましです。
一時はどうなるかと思いました…。

タイミングが悪くて、ご心配をおかけしました。

(*11) 2014/09/08(Mon) 21:06:03 (moriya25)

【見】 【墓】 弓使い クリス

そ、ソマリさん狩人に3(6x1)ゲルト。

(+26) 2014/09/08(Mon) 21:07:08 (ama_i83)

【墓】 貴族 ソマリ

>>+26クリス
やすい、55ゲルトくらいは出しても良かろう(悪ノリ

(+27) 2014/09/08(Mon) 21:08:21 (primax)

【見】 【墓】 弓使い クリス

>>+27
ええい、46ゲルトでどうだ!

狩人誰だろうなぁ。顔似てるコンビとかフィオンさん辺りかな。

(+28) 2014/09/08(Mon) 21:10:14 (ama_i83)

【見】 【墓】 寝ぼけてる エレオノーレ

>>+24なでなでうりうり

ほんとに、赤ログ、読みたい

(+29) 2014/09/08(Mon) 21:10:14 (bbdda)

【見】弓使い クリス、ごろにゃーん

2014/09/08(Mon) 21:10:45

【墓】 貴族 ソマリ

>>+28クリス
もう9068ゲルトで良いではないか(ムチャぶり

狩人なぁ。
それっぽい動きをしてたのはアリーセ(偽)なのだが。

(+30) 2014/09/08(Mon) 21:13:21 (primax)

貴族 ソマリ、↓ここら辺に赤窓、↑に独り言か冒涜窓

2014/09/08(Mon) 21:14:21

【赤】 資本主義の豚 カナン

(´・ω・`)<すまんな、しばらく赤切るで

(*12) 2014/09/08(Mon) 21:14:57 (Liverpool)

【赤】 俳優 オクタヴィアス

GJ狙いの狩人でも、メドレーをエア護衛…はしない…かな??
僕は変態護衛をしない派なので、そういう心理には疎くて。

片白のウェルシュ護衛は、ひょっとしたらあるかもしれませんが……うーん?
ウェルシュ、フィオン、フレデリカの誰が狩人でもメドレー鉄板に思えますが、ワンチャン賭けて▲メドレーしてみますか?

(*13) 2014/09/08(Mon) 21:15:34 (moriya25)

【赤】 俳優 オクタヴィアス

>>*12
了解です。

(*14) 2014/09/08(Mon) 21:16:05 (moriya25)

【見】 【墓】 弓使い クリス

>>+30
庶民にはむりです!

狩人っぽい動きをしてるアリーセさんを疑うなんてさては背信者だな。やっぱりローレル真だ!
……あ、アリーセさん(真)のほうでした。

(+31) 2014/09/08(Mon) 21:16:49 (ama_i83)

資本主義の豚 カナン

(´・ω・`)<ただいまやで

(´・ω・`)<>>26それがパメたん霊すぎぃ!のとこやな

(65) 2014/09/08(Mon) 21:17:40 (Liverpool)

【見】 【墓】 弓使い クリス

灰のなかだと動き的にダーフィトさんが狼っぽくみえるんですが…
でもダーフィトさんは白くて可愛いので吊っちゃダメですよ。つったらお尻ペンペンです。(地上に念

(+32) 2014/09/08(Mon) 21:22:05 (ama_i83)

【墓】 貴族 ソマリ

>>+31クリス
…この村の金銭価値はどういう基準なんだ。
ドルに近いなら、まぁ確かにアレだが。

おや、バレてしまったか。
実は二日目になる時に起きていたのだが、メドレーに盛大な恨み節を吐いたのは言うまでもない。
どう考えても私が食われるだろうとな、儚い窓人生であった。

(+33) 2014/09/08(Mon) 21:23:43 (primax)

資本主義の豚 カナン

(´・ω・`)<>>47そこあんまり気にしてなかったわ

(´・ω・`)<ワイがソマリはんの価値と見てたのってインゴットツッコミ力ありそうやし2日目になって本気出したら凄いんやないかな的な部分やで

(´・ω・`)<要するに初日は盤面思考で見てて、ソマリはんゲータレードはんは残すと村がよく回るんやないかな、ちゅーこっちゃ

(´・ω・`)<せやから他人がソマリはんをどう見てたか、までは気を回しておらん段階での発言やね

(66) 2014/09/08(Mon) 21:26:01 (Liverpool)

【独】 貴族 ソマリ

>>66
おい、それはいつもの私のスタンスだぞ。
ゆずれ(もう遅い

(-22) 2014/09/08(Mon) 21:30:41 (primax)

資本主義の豚 カナン

(´・ω・`)<>>58そこな、今日も実は内容不同意やねん

(´・ω・`)<まだしっかり読み込んでへんのやけど、言っとることがどうにもワイの感覚からすると、ん?と引っかかりがあるんよ

(´・ω・`)<何かあるとスッと思考出してくる姿勢はええんやけどな、出してくるものがワイからするとなんでなんやろと思えるものやから、正直つかみかねとる

(´・ω・`)<ぶっちゃけ占いたい欲が出てきてる

(67) 2014/09/08(Mon) 21:33:11 (Liverpool)

【独】 貴族 ソマリ

適当に狩人したり背信したりしているが、騙りにすらなってないんでまぁ良いか。

(-23) 2014/09/08(Mon) 21:37:08 (primax)

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>+18
[肩に腰かけたまま、ちょっとこそばゆそうに耳をパタパタしている。むずむずするようだ]

なー。

[LWは<<資本主義の豚 カナン>>らしい]

(+34) 2014/09/08(Mon) 21:40:18 (weda)

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

[出荷よー、とでも言いたげににゃあと鳴いた]

(+35) 2014/09/08(Mon) 21:40:52 (weda)

【見】 【墓】 弓使い クリス

>>+33
1ゲルト何ジンバブエドルくらいなんでしょうね…

そりゃ食われますね、なんてこった。

(+36) 2014/09/08(Mon) 21:41:08 (ama_i83)

【見】弓使い クリス、ふさねこ スノウをなでりこなでりこした。

2014/09/08(Mon) 21:41:32

俳優 オクタヴィアス

>>66カナン
「盤面思考」で、相手が村か狼かの見極めは後回しになったということですか。

すみませんが、クリックミス・打鍵ミスが酷いので、ちょっと休んできます……**

(68) 2014/09/08(Mon) 21:41:59 (moriya25)

コンビニバイト フレデリカ

こんばんは。今日はやっぱり遅くまでは無理そうです…
できたとこまで。
>>62パメラ
まとめありがとう。セットしました。

オクタヴィアスが背信で囲われるのはなさそうと言ったけどそんな事もなかった。
補完されれば黒は出るけど狼を守れる事になるので。
でも、オクタヴィアスを狙った理由が…霊狙いならありなの?よくわからないけど…

>>39の非狩は確認。人外なら破綻怖れたはアリーセ>>41に同意。

(69) 2014/09/08(Mon) 21:43:07 (Silvia)

【見】ふさねこ スノウ、クリスに尻尾をのばした。なーん?

2014/09/08(Mon) 21:43:53

コンビニバイト フレデリカ

>>49オクタヴィアス
>>1:83
ソマリは灰放置で不安を感じるレベルではなかったと思う。

カナンは1dの貯金で2d占い外し。
不理解については特に白黒は取ってない。
ただ、>>2:156の「無理してメドレー真言ってる」が何に結びついているのかまだ出てきてないのは気になった。
>>カナン
★↑ここ教えてほしいな
>>67は見た。感覚差の言語化にも期待。
私がカナンを見る材料にもなるから。

(70) 2014/09/08(Mon) 21:44:56 (Silvia)

平社員 フィオン

……本数増えた気がする……

[新しい煙草を買って帰ってきた]

>>54 俳優さん
★その俺の発言に気がついた時って、何を見る為に議事遡ってた?
加えて、今議事を見て探してるものについても何かコメントあったら。

あ、他に探したいものあったら回答の優先順位下げてくれていい。

>>62 むらむすさん
傾いてるのが何所以か、明日になったら定まってると思うけど。
狼劣勢なのか、うまいことタイマンに持ち込まれてるのか。
闇討ちはないんじゃないかなーとも思う。

感覚としては、1狼補足できてるけどもう片方は逃げおおせられるぐらいの位置じゃないかな、これ。

(71) 2014/09/08(Mon) 21:46:59 (vdspuren)

【墓】 貴族 ソマリ

豚に噛み殺されたとは、ぞっとしないな(すっとぼけ

>>+36クリス
ちなみに、プロローグでダーフィトから渡された紙幣は1000ローゼンだったりする。
ドルとセント、みたいなものなのか。

(+37) 2014/09/08(Mon) 21:47:06 (primax)

コンビニバイト フレデリカ

カナン評のメモが消えたーー!!!
>>49オクタヴィアス続き
☆端的に言うと非狼感は継続してるけど、2dに停滞感は感じる。
ローレル真時の背信化はあるのかもしれない。
逆はオクタヴィアスを庇っていないのでなさそう。

今日は集中力落ちてるし、他の人のカナン評も参考にしたい。
占いは非狼感から消極的。

>>50オクタヴィアス
☆いくら真視を取っていても狩人次第だと思うので。

質問返し。
★今更だけど2dにローレル偽仮定で自分が占われた事の疑問はなかった?

(72) 2014/09/08(Mon) 21:52:07 (Silvia)

コンビニバイト フレデリカ

>>51メドレー
回答ありがとう。私は下段が思い浮かんだよ。
>>1がそのまま本心なら貴重な人材を敵に回したくない、みたいな。
ただ、囲い説はオクタヴィアスとの関わりで難しいのはわかると思うんだよね。相方(背信又は狼)と相談できるんだし。
私が思う程オクタヴィアス黒→ウェルシュ白思考が説得力がないのかもしれないけど…

もう一つ。★オクタヴィアスはパメラを真視してるけど>>2:86、これはどう思う?

(73) 2014/09/08(Mon) 21:53:19 (Silvia)

資本主義の豚 カナン

(´・ω・`)<フレちゃんな、>>30なんかは綺麗な思考やと思うんよ

(´・ω・`)<でも>>29のメドレーの占い先についての意見は>>21見てんのかと思うわ

(´・ω・`)<この理由で納得できてへんのか、皆と違う意見出してるぜアピなのか、ここホンマ分からん

(´・ω・`)<次に>>33な、ワイ、ローレル真やったら即食いやと思うんよ

(´・ω・`)<せやから「ローレル真でもソマリには襲撃価値がある」という意見には頷けんし、仮にローレル真でソマリ食い優先するんやとしたら、それなりの理由(意見食いとか狩ぽかったとかメドレー狼で自分の信用ageとか)があると思うんやけど、意見食いがちょっとあるだけなんよね

(´・ω・`)<ここいらへんな、本気で主張する気あんのかなってのが疑問

(´・ω・`)<凄く要約するとアピ臭い

(74) 2014/09/08(Mon) 21:53:43 (Liverpool)

コンビニバイト フレデリカ、ここまでで限界…離脱するね**

2014/09/08(Mon) 21:53:46

コンビニバイト フレデリカは、俳優 オクタヴィアス を投票先に選びました。


【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>+33
(強弁片白おいしいですにゃのよくあるパターンになったらしい)

[狩人はつまり<<むらむす パメラ>>らしい、と宿の警吏が呟いたのを聞いた]


>>+37
[人を食べた豚肉の味について興味があったりなかったりよくわからない表情をしている]

(+38) 2014/09/08(Mon) 21:55:11 (weda)

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>+38
……?

(+39) 2014/09/08(Mon) 21:55:49 (weda)

資本主義の豚 カナン

(´・ω・`)<>>68いや、そこで止まるなよ

(´・ω・`)<ワイの返事のここがおかしいとか、なんかあらへんの?

(´・ω・`)<体調悪いところ追い込むようで悪いんやけど、こういうところで納得してるのかしてへんのか分からん状態で引かれるとコイツなんなん?って気分になるます

(75) 2014/09/08(Mon) 21:56:00 (Liverpool)

貴族 ソマリ、…霊とは一体なんだったのか(真剣

2014/09/08(Mon) 21:56:33

【赤】 俳優 オクタヴィアス

あ、フレデリカ非狩ですよね、これ。

>>50
「★>>2:201「真視されて襲撃される危険性」をメドレーの真要素にしていますが、護衛がつくことを失念していませんか?」

>>72
「☆いくら真視を取っていても狩人次第」

僕も抜けまくりです。

(*15) 2014/09/08(Mon) 21:57:53 (moriya25)

【見】 【墓】 弓使い クリス

>>+37
進撃の豚……?(こてり

見に行こうと思ってプロローグ抽出したらお二人とも入り直してました。……
ローゼンはこの国固有の通貨らしいですね。
ゲルトがドルポジションなのかな。

(+40) 2014/09/08(Mon) 21:58:03 (ama_i83)

【独】 貴族 ソマリ

フレデリカがアピ臭いなんて初めからじゃないか←
何を言っているんだ、カナン。
(以下、お前が何を言っているんだの嵐)

(-24) 2014/09/08(Mon) 21:58:09 (primax)

【見】 【墓】 寝ぼけてる エレオノーレ

正直本気でカナンが背信か狼なんでねと思う次第。

(+41) 2014/09/08(Mon) 21:58:30 (bbdda)

貴族 ソマリ、(´・ω・`)に食べられてしまったようです、というスレをここに建てよう(提案

2014/09/08(Mon) 21:58:57

【見】 【独】 ふさねこ スノウ

>>+40
進撃の豚に声出して笑ってしまったにゃ
訴訟にゃ!

(-25) 2014/09/08(Mon) 21:59:57 (weda)

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>+41エレ
[昨日からそう言ってる と言いたげににゃー]

(+42) 2014/09/08(Mon) 22:00:56 (weda)

【見】 【墓】 寝ぼけてる エレオノーレ

でも昨日の希望だしとかぜんっぜんみないで言ってるからツッコミあるかもだけど。

んにやぁ。眠い

(+43) 2014/09/08(Mon) 22:00:57 (bbdda)

平社員 フィオン

>>74 資本主義
いや、>>29の「背信説は非同意だった。霊狙いとしても占う必要まではないので」って、メドレーがちらっと出した俳優さん背信説の話>>2:9じゃない?

後段については、資本主義の言いたいことも分かる。
(俺もわんこさん真なら即食い>意見食いだと思うので)
こっちは可能性をどう取捨選択して考察したのかって話したら広がるんじゃないかなーと思うよ。

(76) 2014/09/08(Mon) 22:01:37 (vdspuren)

【墓】 貴族 ソマリ

カナン君、落ち着くんだ。
フレデリカがアピ臭いなんて初めからじゃないか←

爺は言っていた。
女性の良くない所なんてチャームポイントに他ならない、と。

(+44) 2014/09/08(Mon) 22:01:58 (primax)

【見】 【墓】 寝ぼけてる エレオノーレ

>>+42いや、こりゃあ本格的にその線濃くなって来たなぁと

カナンに刺す審判ってどうみてもローレルっぽいけどローレルは真なのでそれはあり得ませんね(まがお)

(+45) 2014/09/08(Mon) 22:02:09 (bbdda)

【見】 【墓】 弓使い クリス

ソマリさん占いはもったいなかったですね。
冒涜先の有力候補だったと思うので背信化抑制としては良かったのかもしれませんが、明言するだけして別のところ占い、でも良かったかと。

(+46) 2014/09/08(Mon) 22:02:47 (ama_i83)

【見】 【墓】 寝ぼけてる エレオノーレ

>>+44フレデリカアピくさい、かなぁ。エレオノーレには割と自然にアピっちゃった村に見える。アピしようとは思ってなさそうなやつっぽいけどね。

(+47) 2014/09/08(Mon) 22:03:37 (bbdda)

【見】 【墓】 弓使い クリス

>>+41
ううん、なんか変に浮いてる感はある。>カナン

>>+44
めっちゃかっこいいですね爺。

(+48) 2014/09/08(Mon) 22:03:58 (ama_i83)

【独】 貴族 ソマリ

ローレル真なら即喰いとか面白い意見も多数挙げられてるがな。
正直今のローレルに(残念な事ではあるが)牙を使う価値はない。

(-26) 2014/09/08(Mon) 22:04:27 (primax)

コンビニバイト フレデリカ

>>74見たので。
カナン、回答ありがとう。
前者は>>22でオクタヴィアスが灰から無縁っていうのが、私の発言は見落とされてたのかっていうボヤキ
後者はわかった。どっちが真かわからなくてもソマリ襲撃はありえたんじゃないかっていうのが正しい。
ここはごめん。

(77) 2014/09/08(Mon) 22:06:07 (Silvia)

であります! メドレー

直近らん豚殿>>75

(´・ω・`)<おいもっと殴りあおうで?

な感じは、オクタヴィアス殿狼であれば仲間追い込み過ぎに見えるでありますね。
そうでないとしても殴り合う事を恐れてなさそうでありますね。
ここに来てちょっと村感が見えたように感じるのであります!

(78) 2014/09/08(Mon) 22:06:26 (tear_stone)

【墓】 貴族 ソマリ

>>+47エレオノーレ
アピ臭いと言うか、誇張が強い。
癖だと思うしつついたところで周囲が乗っかる気がしないでもなかったので言わなかったが、結論が実際より膨らんで表に出てる感は昨日からずっとあったぞ。

まぁ、カナンもカナンではあるが。

(+49) 2014/09/08(Mon) 22:08:27 (primax)

資本主義の豚 カナン

(´・ω・`)<>>70今日の分も合わせ技になってまうけどな

(´・ω・`)<他に対しての発言と比べて、メドレーはんに対する見方が、なんか自然でないように見えるんよ

(´・ω・`)<灰見るの上手そうなのに能力者と襲撃だけ引っかかりがあると、そこに何か情報持っとるんやないかと疑ってまうんや

(´・ω・`)<昨日のメドレー囲ってないから真理論→今日の判定でローレル偽なら囲ってたぽい現状、とか見ると凄い疑心暗鬼やねん

(79) 2014/09/08(Mon) 22:08:53 (Liverpool)

平社員 フィオン

なんで手を入れるのかっていうと、資本主義の事は結構白く見てるので。
まあ盛大に違ったらしいわけですが!>>77
ごめんねバイトさん……


……そしてんー、俺やっぱり俳優さんの今日の動きとかは背信に見えるんだけどなあ
でもあんまり細かい所まで突っ込むと後が大変だし…

とりあえずお財布さん見てくる。

(80) 2014/09/08(Mon) 22:09:29 (vdspuren)

タクシードライバー ダーフィトは、俳優 オクタヴィアス を投票先に選びました。


【墓】 貴族 ソマリ

>>79カナン
なお、ガートルード女傑は自然に見える模様。
二人の違いとは如何に。

(+50) 2014/09/08(Mon) 22:09:57 (primax)

タクシードライバー ダーフィト

帰ったよ〜
取り敢えず>>62確認した。セット完了だ。

(81) 2014/09/08(Mon) 22:10:32 (k_ocean)

貴族 ソマリ、爺は昔ぷれいぼーいというやつだったらしいからな?

2014/09/08(Mon) 22:10:55

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>+45>>+48
[1dはいい意味で浮いてたけど
2d以降は変に浮いてるにゃ、そのざらつきが人外のものに見えると言いたいようだ]

[>>78しかしこの評価]


[>>+46にそれだにゃ、と言いたげにしっぽをゆらり]

(+51) 2014/09/08(Mon) 22:10:59 (weda)

【見】 【独】 ふさねこ スノウ

らんらん♪

(-27) 2014/09/08(Mon) 22:11:26 (weda)

資本主義の豚 カナン

(´・ω・`)<>>76そこやのうて、その1行下の「私は補完不要って言ってたよ」あたり

(´・ω・`)<初日は完全独断やったけど、昨日は皆が希望出してるんやから、それを参考にするのって当たり前やん

(´・ω・`)<それのどこが不満やねん、と

(82) 2014/09/08(Mon) 22:12:12 (Liverpool)

平社員 フィオンは、俳優 オクタヴィアス を投票先に選びました。


【独】 貴族 ソマリ

私は2狼を知ってるかもしれんでな。
うかつに白黒言っては墓下も興が削がれよう。

なので適当に暈してみる。
なお暴走している村と見るとガートルード>カナンであるのは揺るぎない。

(-28) 2014/09/08(Mon) 22:12:31 (primax)

【見】 【墓】 弓使い クリス

ガートルードさんそんなに変ですかね?
(フレデリカさんもそう怪しく見えないですが)

(+52) 2014/09/08(Mon) 22:13:00 (ama_i83)

【見】ふさねこ スノウ、ごろん。

2014/09/08(Mon) 22:13:17

資本主義の豚 カナン

(´・ω・`)<>>80ん?ワイとフレちゃん両村と見てて、そこがすれ違ってるんやないかって見とるってこと?

(83) 2014/09/08(Mon) 22:13:58 (Liverpool)

コンビニバイト フレデリカ

フィオンはありがとう。
カナンは間違い発言はごめんだけど昨日の主張は本音
本当限界なので離れる**

(84) 2014/09/08(Mon) 22:14:24 (Silvia)

【見】 【墓】 弓使い クリス

あ、あーーー。なるほど。
なんとなくカナンさんの言ってる違和感はわかりました。
でもそれって黒いのかな?

(+53) 2014/09/08(Mon) 22:14:47 (ama_i83)

俳優 オクタヴィアス

>>70フレデリカ
そうですか…。
僕には不思議でしかありませんが、そういうもの…??

>>72
☆なかったです。
偽視していても占い師候補を叩かないせいか、ご主人誤認されて白出しされることがよくあり、普通村の感覚で、あ、またかと思ってしまいました。
冒涜者には狼がわかっているので、そこをしっかり考えればよかったと気づいたのは今日になってから。
不慣れ編成なので、僕もあちこちすっぽ抜けていますね。

>>75カナン
自分には盤面派の見ているものがさっぱり理解できないので、「納得してる」というよりは、そういうものかと流すしかないのですよ…。

(85) 2014/09/08(Mon) 22:16:32 (moriya25)

【見】 【墓】 寝ぼけてる エレオノーレ

ガーディは村を掌握しすぎて村でも狼でも怖いイメージ。

>>+49あぁ、それはまぁ、なんとなくわかる。でも私なら癖で収まる範囲かなと思ったのとあとはその誇張が作って出てるかと言われればそう見えないとこで村かなぁと。引っかかる人は引っかかるとこかもねぇ、なるほど

(+54) 2014/09/08(Mon) 22:16:36 (bbdda)

コンビニバイト フレデリカ

これだけ。
>>82は占い先に不満ないよ。
占い票的にもおかしくないから。
見られてなかったんだなーって思っただけ。

(86) 2014/09/08(Mon) 22:16:54 (Silvia)

【墓】 貴族 ソマリ

ええい、この村に真っ白なそれはいないのかっ
一人くらいはいてもおかしくないだろうっ



なお、その一人が狼だったのは言うまでもない。

(+55) 2014/09/08(Mon) 22:17:06 (primax)

コンビニバイト フレデリカは、であります! メドレー を能力(守る)の対象に選びました。


【見】 【墓】 弓使い クリス

村人ゆえに、の方が近いように思えます。
の一文がぬけてました。

やっぱり女性経験が豊富だとジェントルマンになるのかしら…?>act

(+56) 2014/09/08(Mon) 22:18:40 (ama_i83)

【見】 【墓】 弓使い クリス

>>+55
ほぇ?

(+57) 2014/09/08(Mon) 22:19:15 (ama_i83)

俳優 オクタヴィアス

>>71フィオン
☆ローレル真要素を探していたときです。

(87) 2014/09/08(Mon) 22:19:27 (moriya25)

平社員 フィオン

>>83 資本主義
正確には、資本主義を白視、バイトさん感触白ぐらいの感じだけどねー。
誤解っぽい所に片っ端から手を入れるだけの価値はあるよねっていう。

(88) 2014/09/08(Mon) 22:19:39 (vdspuren)

【見】弓使い クリス、真っ白なそれならそこに[スノウちゃんを指差した]

2014/09/08(Mon) 22:19:48

【独】 コンビニバイト フレデリカ

カナンは混乱させてごめん…
単純に私発言抜けてたんだーっていう感想
そこを疑問に思われるのは謎だったけど…

ああ、なんでオクタヴィアス占いやねんに見えるってことかな…?

(-29) 2014/09/08(Mon) 22:20:06 (Silvia)

【墓】 貴族 ソマリ

>>+56クリス
経験する女性にも種類があると思うがな。
縁のない類別の女性もいただろう。

>>+57
少しばかり思ってたことが口から漏れたらしい、忘れてくれたまえ…。

(+58) 2014/09/08(Mon) 22:20:55 (primax)

貴族 ソマリ、既に墓下に落ちていたのならば仕方あるまい(棒

2014/09/08(Mon) 22:21:24

タクシードライバー ダーフィト

俺オクタについてなんかメモしてなかったかな〜て探したら、
1dの灰に「オクタ。発言のわりに印象に残らん。」って書いてあった。結構喋ってたけど、相手への反応が多くて受身がちな印象だったね。この印象は2dになってもあんまし変わらなかったかな。

背信者は2dから成るものだけど、狼は1dから狼だからね。
つまり陣営変化による発言の変化ってのが俺には見えなかったんでね。現状狼≧背かなぁって思うよ。

(89) 2014/09/08(Mon) 22:21:34 (k_ocean)

【独】 貴族 ソマリ

いやはや、こんな事ならアリーセをうりうり可愛がるよりもガートルード女傑を蹴り飛ばすべきだったなと少し反省する所存である。
あれは1dから危険な女性だと睨んでいたがなぁ。
村を生かすも殺すも自分だけでやってしまう危うさがある。

(-30) 2014/09/08(Mon) 22:23:05 (primax)

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ


(ごろごろ…)

(+59) 2014/09/08(Mon) 22:23:28 (weda)

【赤】 俳優 オクタヴィアス

ウェルシュも今朝の反応は非狩っぽいとは思うんですよね。
占われているのに、自分が襲撃されるかもという焦りがない。

(*16) 2014/09/08(Mon) 22:24:16 (moriya25)

資本主義の豚 カナン

(´・ω・`)<あー、うん、オクタんがなんで白く見えないか少し分かった

(´・ω・`)<質問したりされたりしたことに対して、理解というか寛容というか、自己内で完結してるような感じでそこから進んで行かないんだわ

(´・ω・`)<せやから質問した相手を疑ってるのかないのかよー分からん、なんのための質疑やったの?ってなってまう

(´・ω・`)<「質問のための質問」になっているんやな

(´・ω・`)<ワイ的黒要素に計上しときます

(90) 2014/09/08(Mon) 22:25:02 (Liverpool)

【見】 【墓】 寝ぼけてる エレオノーレ

1d2d「メドレーやべぇよgkbr」→3d「メドレー偽!メドレー偽、うぉぉぉぉおおおおお!」

ってなる赤ログがみたい。

なおこの場合でもソマリ背信は薄いと思われる(まがお)

(+60) 2014/09/08(Mon) 22:26:12 (bbdda)

資本主義の豚 カナン

(´・ω・`)<>>86そこちゃううやろ、見てへんのやのうて、村全体の視界晴らしを選んだってことやろ

(´・ω・`)<見たうえで意見を採用しなかったんと、見てへんのでは、エライ違いやで

(91) 2014/09/08(Mon) 22:27:16 (Liverpool)

【見】 【墓】 寝ぼけてる エレオノーレ

>>89オクタヴィアスさんには白の可能性もあるんねやで

(+61) 2014/09/08(Mon) 22:27:22 (bbdda)

【独】 資本主義の豚 カナン

>>89
あー、うん、そんな感じでしたよね、初日

(-31) 2014/09/08(Mon) 22:27:56 (Liverpool)

【赤】 俳優 オクタヴィアス

消去法でフィオン狩人……?
うーん、自分のセンサーには自信がないので、▲フィオンを推すにも不安はありますが。

とりあえず僕のほうは「おまかせ」のままです。

(*17) 2014/09/08(Mon) 22:28:07 (moriya25)

であります! メドレー

>>77
灰から無援については、
該当の発言は読んだけど覚えてなかったであります…
覚えていたとして、それでも優先すべきはオクタヴィアス殿と考えたはずでありますが!

>>73
☆ここでパメラは真霊で非背信!と言うところは、
パメラ殿背信主張をしにくくする意味では人外として自爆気味ではありますね。
オクタヴィアス殿背信だとすると、状況的に対抗として出られやしないので、いっそ擦り寄ろうと思ったのかもしれないであります!
背信なら霊判定は白ですし、パメラ殿背信説の疑心暗鬼自体は、
自分がやらなくても他の方は勝手にやってくれるでありますしね。
単純に、どうしたもんか迷ったところで素直っぽく振る舞って見てるのかもしれないでありますが。

狼であっても、多少自爆気味ではあれ、
真らしい能力者を真と言う事はままあることだと思うでありますが。

(92) 2014/09/08(Mon) 22:28:08 (tear_stone)

平社員 フィオン、…?(携帯を振っている

2014/09/08(Mon) 22:28:40

資本主義の豚 カナン、あ、ごめんリアルでんわ

2014/09/08(Mon) 22:30:23

タクシードライバー ダーフィト

次にオクタ狼陣営の場合の陣営考察をしてみよう。
(オクタ=俳、ローレル=犬)
@オクタ狼、ローレル狼:俳犬-○○
Aオクタ狼、ローレル冒:俳◯-犬○
Bオクタ背、ローレル狼:◯犬-○俳
Cオクタ背、ローレル冒:◯◯-犬俳
@冒涜者どこ行った状態。コアズレであまり話しできて無さそう。噛み決めるのはオクタかな?消極的な噛み筋は受身がちなオクタの性格としっくり来るかも。
A犬が、俳は逃げ切れ無さそうと思って白囲いか。この場合、狼の相方はオクタよりもいい位置に居る。
Bこの場合、ローレルはオクタ背信者を認識していないね。目に付いた所がたまたま冒涜されてました、とか?その場合犬は相方狼になんかアドバイス受けてるんだろうか?
C冒涜先。霊騙らせるために冒涜したってのはどうなんだろう?オクタはそんなに霊っぽかったんだろうか。>>1:34霊ブラフ提案は俺には非霊っぽく見える

(93) 2014/09/08(Mon) 22:31:05 (k_ocean)

【見】 【墓】 動物好き ドロシー

視界晴らしで占った白が狩だったパターン、過去に見た気がするの。

(+62) 2014/09/08(Mon) 22:31:44 (elenora)

であります! メドレー

>>91 カナン殿
(´・ω・`)<直前で「見てへんのじゃないやろ!」
と擁護されてて覚えてなかった事がちょっと申し訳なくなったのであります!
村全体の視界晴らしを選んだということについては間違いないのでありますが。

(94) 2014/09/08(Mon) 22:31:54 (tear_stone)

タクシードライバー ダーフィト

>>93
今のところ内訳予想はA>@>C≧B
やっぱりオクタ狼と考える方がスッキリする。

(95) 2014/09/08(Mon) 22:32:05 (k_ocean)

【赤】 俳優 オクタヴィアス

>>90カナン
本人要素でしょうねえ…。
昔はすごく頑固で、狼からは説得不可と見られてさほど白くもないのに襲撃死していましたが、最近はいろいろレアケも見たので、何を見ても、あ、またかーですませてしまいます。

それで自分も白視されなくなってきたんじゃないかな。
このスタイルを変えるべきなのでしょうが…ちょっと模索中で。

(*18) 2014/09/08(Mon) 22:34:29 (moriya25)

【見】 【墓】 弓使い クリス

>>+58
そんな思わせぶりなこと言われるとソマリ背信メドレー偽とか考えたくなっちゃうじゃないですかー。やだー。

>>+61
>>93>>95彼の中では完全に消え去ったようです

(+63) 2014/09/08(Mon) 22:34:53 (ama_i83)

【見】 【墓】 寝ぼけてる エレオノーレ

>>93喉使ってまた意味ないことするなぁとか思ってしまった←

なんか、ローレルがそもそもCOした意味とか色々抜けすぎて参考になるのこれっていいたい。でもダーフィトは天使

(+64) 2014/09/08(Mon) 22:36:36 (bbdda)

平社員 フィオン

電波が絶不調…

>>91 資本主義
いや、>>77での説明は
メドレー「灰からに関しては無援」>>22
バイトさん「いや、占い不要って言った」(から、無援じゃない)
って話じゃないの?

本人からも来たけど>>92、バイトさんの発言も意識した上で村の視界晴らし選んだわけではなく、メドレーの意識にバイトさんの発言は引っかかってない、って事。

(96) 2014/09/08(Mon) 22:37:03 (vdspuren)

【赤】 俳優 オクタヴィアス

>>92メドレー
単純に、見えたことをそのまま言っただけです。

だから狼で勝てないわけですが。

(*19) 2014/09/08(Mon) 22:37:16 (moriya25)

タクシードライバー ダーフィト

>>64
何もないと言うか、黒視されるのはいつものことだし、あんまし気にしてない。
ただなんだろうね、確か>>2:230疑い起点がローレルが俺の発言をスルーしてオクタにだけ注目したところからだろ?それってなんかもうローレルから世界がどう見えるかって問題じゃないか。俺どうする事も出来んよ。
>フィオン>>2:230
背信者ばっかり見てたってのは、確かにそうだね。
当時、狂人は必ずしも吊る必要は無いと分かっていたけど、昨日時点2w2kで6縄だろ。4人外全生存だと7人時点でわおーんされる。
わおーん阻止する為には、3縄で確実に1人外(狼・背信者どちらでも良い)捕まえる必要がある。それなら狼よりは陣営変化で分かりやすい背信者の方が探しやすいかな?とかそんな思考だったんだと思う。

(97) 2014/09/08(Mon) 22:39:03 (k_ocean)

俳優 オクタヴィアス

>>93ダーフィト
「(オクタ=俳、ローレル=犬)」って何の誤字ですか??

(98) 2014/09/08(Mon) 22:39:12 (moriya25)

平社員 フィオン、…[]**

2014/09/08(Mon) 22:39:26

平社員 フィオン、PCの再起動を始めた**

2014/09/08(Mon) 22:40:17

であります! メドレー

>>62
今更ながら【決定確認してるであります!】
審判先も既に投票ともにセットしてるでありますが、
以降ほぼ議事読むだけになりつつ、
議事読んだ結果また変えるかもしれないのであります。

…パメラ殿が非冒涜の確霊のような振る舞いをしてて、
大丈夫かなと思う一方で、明確な根拠はないながら、
でもまあやっぱり、なんとなく大丈夫そうな気がしてるメドレーがいるのであります。

(99) 2014/09/08(Mon) 22:40:24 (tear_stone)

俳優 オクタヴィアス

あ、すみません。
誤字じゃなくて略字ですね、失礼しました。

(100) 2014/09/08(Mon) 22:41:54 (moriya25)

タクシードライバー ダーフィト

>>98
いやそれ略字。
わかりにくいと思って注釈つけたんだけど、なんか誤字ってる?

(101) 2014/09/08(Mon) 22:42:12 (k_ocean)

【墓】 貴族 ソマリ

>>+63クリス
いやはや、うっかり癖は治らんものよ。
…動揺して冷水頭にかけてきたのは内緒だ。

(+65) 2014/09/08(Mon) 22:42:49 (primax)

タクシードライバー ダーフィト

>>100
あ、大丈夫だったか。なら良かった。

(102) 2014/09/08(Mon) 22:44:29 (k_ocean)

【独】 ミニチュアダックスフント ローレル

>>97
ローレル、全部見えてるからどうしていいのか…なんだわん…

(-32) 2014/09/08(Mon) 22:45:04 (lalune)

俳優 オクタヴィアス

>>101ダーフィト
僕の勘違いです。
すみません、かなり疲れてきてまして…。

(103) 2014/09/08(Mon) 22:45:30 (moriya25)

【独】 貴族 ソマリ

>>99を見て、ガートルード女傑の「何言ってんだ」が出たら私は彼女に敬服する他ない。

いや、ほぼ出ないだろうがな。

(-33) 2014/09/08(Mon) 22:45:53 (primax)

俳優 オクタヴィアス、飴の必要そうなひとがいませんね…。

2014/09/08(Mon) 22:46:16

貴族 ソマリ、利き手の掌を蚊に刺された…死にたい(死んでいる

2014/09/08(Mon) 22:46:54

タクシードライバー ダーフィト、俳優 オクタヴィアス>>103にカモミールティーを差し出した。

2014/09/08(Mon) 22:48:21

タクシードライバー ダーフィト、俳優 オクタヴィアス、疲れた時、リラックスしたい時にどうぞ。

2014/09/08(Mon) 22:48:53

【見】寝ぼけてる エレオノーレ、貴族 ソマリにばってんばってん、と蚊に刺されたとこを爪でばってんしようとしている

2014/09/08(Mon) 22:50:24

【見】弓使い クリス、私手の甲刺されました。お揃いですね(白目)

2014/09/08(Mon) 22:51:39

資本主義の豚 カナン

(´・ω・`)<やれやれ長電話してもうた

(´・ω・`)<>>92>>94

(´・ω・`)<ぶひぃ

(104) 2014/09/08(Mon) 22:52:41 (Liverpool)

貴族 ソマリ、…×印を刻むのは効力は如何に、ふむ。

2014/09/08(Mon) 22:52:56

資本主義の豚 カナン、悲しみに暮れて段ボールハウス2号に引きこもった

2014/09/08(Mon) 22:52:59

貴族 ソマリ、甲ならまだマシではw友人は舌をやられていたがあれは笑ったな

2014/09/08(Mon) 22:53:33

俳優 オクタヴィアス、タクシードライバー ダーフィト風邪にいい飲み物があれば助かります。1dからの筋肉痛も風邪っぽいので。

2014/09/08(Mon) 22:55:02

お財布忘れた ガートルード

ただいまだ!

んー、オクタ、伸びんな。
今日情報増えた後の動きはこんな感じだな。

↑のびたくん
フレデ、カナン、メドレー、フレデ

↓しずかちゃん
ローレル、ダフィ、アリーセ(コアズレ?)

独自路線だが白ぽい>>4フィオン
発言増えたが同意はできずオクタ
発言少ないがテンション高いウェル

番外:みんなのおセワシくんパメラ

(105) 2014/09/08(Mon) 22:55:19 (goza)

お財布忘れた ガートルード、あ、フレデが分身しているな。まぁいいか。

2014/09/08(Mon) 22:56:25

俳優 オクタヴィアス、リアルで薬を飲んできます*

2014/09/08(Mon) 22:57:09

タクシードライバー ダーフィト

そう言えばウェルシュだけどね。
昨日の晩ちょっと話してから印象良くなったよ。
今日の夜明けの反応>>17>>18とかはすごく人っぽいよね。
どうも初日の思考隠しと溢れ出る胡散臭いオーラのせいでバイアスがかかってたかもしれない。
とりま現状若干微々白灰くらいに見ておこう。

(106) 2014/09/08(Mon) 22:58:07 (k_ocean)

【独】 貴族 ソマリ

あれか、星のめぐり合わせが悪いのか。
ガートルード女傑を見ると理由もなくその言を全否定したくなる←

(-34) 2014/09/08(Mon) 22:59:23 (primax)

【見】寝ぼけてる エレオノーレ、舌wwwwww

2014/09/08(Mon) 23:01:52

【見】 【墓】 寝ぼけてる エレオノーレ

>>105オクタヴィアスはよく頑張ってると思うよ…あとフレデ二人いるよ…

(+66) 2014/09/08(Mon) 23:03:03 (bbdda)

お財布忘れた ガートルード

オクタ>>43
「偽っぽい占をケアしないから狼」ってなんだそれ。

というかな、そこで挙げてる>>1:163中段以降が
まさにローレル真ケアだろうが。

>>61メドレー
ああ、他から白を拾っていった結果押し出された形だな。

昨日の考察見てもらえると判ると思うが、
ナネ-オクタで狼だと思っていた。

が、ナネッテが違ったんで、じゃあと見返した時に
白要素が無かったのがダフィ。

ただ、ここ背信くさいんだよなぁ……
もう一狼が何処かに潜んでいる気はしている。

(107) 2014/09/08(Mon) 23:04:20 (goza)

【独】 タクシードライバー ダーフィト

>>107
背信だと思ってるんならスルーしておこう。

(-35) 2014/09/08(Mon) 23:06:12 (k_ocean)

【独】 貴族 ソマリ

おや、珍しい。
ダーフィト背信は凄く共感するぞ、私は。


つまりダーフィトは村か(天邪鬼

(-36) 2014/09/08(Mon) 23:11:25 (primax)

【見】弓使い クリス、口内炎の悪化verでしょうか

2014/09/08(Mon) 23:14:36

【見】 【墓】 弓使い クリス

フレデリカ(偽)まで登場したんですか?

オクタ伸びてる気がするんですけどねー。
ちなみに流し読みしかしていない。

(+67) 2014/09/08(Mon) 23:16:12 (ama_i83)

お財布忘れた ガートルード、風邪で薬飲んでるのなら、お茶系はいかんぞ。ホットミルクとかが良いんじゃないかな。

2014/09/08(Mon) 23:16:31

コンビニバイト フレデリカ、ただいま…私分裂

2014/09/08(Mon) 23:20:48

コンビニバイト フレデリカ、失礼、私分裂w それはそうとどなたか飴がほしいな

2014/09/08(Mon) 23:21:40

コンビニバイト フレデリカ

ただいま…カナンが引きこもってた…
>>91は勘違いでいいんだよね。
ポカポカしても罰は当たらないよね?ポカポカ!
でも得るものがあったから火をつけるのは勘弁してあげるっ

フィオンとメドレーは仲介ありがとう。
この件での簡易感想
メドレー:偽ならカナンの暴走を止める必要がないと思う
また、メドレー冒涜+カナン背信の組み合わせも>>94>>104を見るとピンとこない
>>92は回答ありがとう。納得の答えだよ。
カナン:勘違い自体は本人要素だろうが、あまり疑われていない(よね)私に仲介もなんのそので勢い良く突撃してくる所は狼っぽくはない。上記+ローレル冒涜時の背信ではないと思うので、村の可能性が高い。
フィオン:狼で仲介する理由はなんでしょう?村じゃないのかな?

(108) 2014/09/08(Mon) 23:22:37 (Silvia)

【独】 コンビニバイト フレデリカ

我ながら何様な発言に…すみません…
そしてパメラ護衛とかいらないですし何やってだ

というか灰の分際で初手襲撃とかどれだけ自信家ですか!?
恥ずかしい 穴があったら入りたい

(-37) 2014/09/08(Mon) 23:25:04 (Silvia)

【墓】 貴族 ソマリ

オクタヴィアスは努力はしているのだろうがなぁ。
惜しむらく、その努力が広く浅い。
まぁ、もしかしたら人によっては典型的な人外の悪あがき、疑い撒きに見えるかもしれんな。

まぁ、と言うか。
ガートルード女傑は多分メドレーの判定が出た時点で話半分に見ている気がしないでもない。

(+68) 2014/09/08(Mon) 23:27:51 (primax)

【赤】 俳優 オクタヴィアス

そちらもリアル離脱ですか?
寝落ち前に襲撃先セットをお忘れなく。

(*20) 2014/09/08(Mon) 23:28:20 (moriya25)

俳優 オクタヴィアス、コンビニバイト フレデリカに話の続きを促した。

2014/09/08(Mon) 23:28:50

ペットショップ店員 ウェルシュ

ふぁー。作業押し押しになっちゃいましたー。
24時半までには顔出しますーと連絡だけ**

(109) 2014/09/08(Mon) 23:30:03 (calabari)

コンビニバイト フレデリカ、俳優 オクタヴィアスに、どうもありがとう!!!

2014/09/08(Mon) 23:30:08

【見】 【独】 妄想(ゆめ)と枕だけがともだちさ フランツ

>>108
> 狼で仲介する理由
まさにあなたからのような非狼評価をもらうためじゃないでしょうか。

(-38) 2014/09/08(Mon) 23:30:19 (roheline)

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>+68
[果たして話半分なのはガーディだけにゃのだろうか、真贋差が開き過ぎた状態とはえてして、と言いたげな気もするが鳴きはしないまま
片耳をぴこりと折って戻した]

(+69) 2014/09/08(Mon) 23:32:38 (weda)

俳優 オクタヴィアス

発言が増えそうにないので、寝落ちするかもしれません。

平日の参加はリアルの制約もあって厳しいと思いますが、体調に気を配りつつ、明日以降も頑張ってください。

(110) 2014/09/08(Mon) 23:32:45 (moriya25)

資本主義の豚 カナン

(´・ω・`)<>>108最後のところ、昨日もやけど、そこんとこフィオンの白要素やね

(´・ω・`)<狼やったら村人同士のいがみあいやったら放置してリソース削らせとけばええねん

(´・ω・`)<ただなぁ、村ならもうちょい仕事せぇへんの的に思うところもある

(111) 2014/09/08(Mon) 23:34:07 (Liverpool)

資本主義の豚 カナンは、であります! メドレー を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 貴族 ソマリ

>>+69ねこ
まぁ、そうよなぁ。
だからこういう展開は、と言わざるを得んのだよ。
勝敗に徹するにしてもな(なでり

(+70) 2014/09/08(Mon) 23:36:06 (primax)

お財布忘れた ガートルード

白く無いからとか疑ってるとか言われても、本人も困っちゃうか。
えーと、ダフィに感じてるものを言語化しておくか。

1dは特に引っかからなかったんだよ。
が、2d以降、背信SG探してるようにしか見えなくてな。

>>2:19「パメラが冒涜されたかどうかはあとで考えよう」
ここであえて「疑いを残す」置き方してるのにまず引っかかった。

「独断させない」とか「見てるんで」とか、
警戒から出た言葉には見えないのも合わせて。

>>2:125「カナン背信の喉消費、背信アピ?」
なんで背信限定なんだ。
狼見ないのか、と。

>>2:137カナンのナネッテ背信疑惑にいち早く反応。
もっとkwsk!と食い付くダッフィー。

(112) 2014/09/08(Mon) 23:38:28 (goza)

俳優 オクタヴィアス

すみませんが、反応がなくなったら寝落ちです。

(113) 2014/09/08(Mon) 23:39:13 (moriya25)

【見】 【墓】 弓使い クリス

クリスはオクタとローレルと人外を応援しています。

(+71) 2014/09/08(Mon) 23:39:58 (ama_i83)

お財布忘れた ガートルード

>>2:159「ナネッテ非赤だが背信はアリ」
背信も窓持ちだ。
>>2:147の非窓要素は
まるっと非背信要素になり得るだろうに。
そこから無理矢理目を背けている様に見える。

>>2:174「★ナネッテはどこ撃たれたと思う?」
あくまで狼を探さず、背信者を探すドライバーであった。
なんでだ。もしかして上客なのか。

>>2:198占い希望も「背信者狙い」

私はダフィに言いたい。
お前は何と戦っているんだ、と。

こんだけ思考歪んでいるんだ。
村では無かろう。

(114) 2014/09/08(Mon) 23:41:40 (goza)

資本主義の豚 カナン

(´・ω・`)<なあオクタん、疲れとるやろとこ悪いんやけど

(´・ω・`)<結論出た?

(115) 2014/09/08(Mon) 23:41:44 (Liverpool)

【墓】 貴族 ソマリ

私は面白展開を演出する者を応援するか。
ここからだとやはりパメラ狼、いやさ。
灰冒涜者というのも捨てがたくある。

(+72) 2014/09/08(Mon) 23:42:02 (primax)

【墓】 貴族 ソマリ

>>115カナン
実に傲慢である(褒め言葉

(+73) 2014/09/08(Mon) 23:43:32 (primax)

【独】 資本主義の豚 カナン

確かに要素列挙されると背信ぽいよね
私の拾い上げにも動いてるし

(-39) 2014/09/08(Mon) 23:44:16 (Liverpool)

俳優 オクタヴィアス

>>115カナン
ん?質問どこかにありましたか?

(116) 2014/09/08(Mon) 23:46:26 (moriya25)

【見】 【墓】 弓使い クリス

>>114
うん、それは思いました。
背信者に占い当ててどうするんでしょうね。

(+74) 2014/09/08(Mon) 23:46:57 (ama_i83)

【狂】 ペットショップ店員 ウェルシュ

こちらへの顔出し遅れてごめんなのですよー!
[クルックもふもふなでなで]

今日はオクタ吊りですのでー、黒出すタイミングは明日か、明後日。
敢えて明日白出して、ローレル真の場合の黒が分からない不安を煽るのも手か。
強行するなら、オクタヴィアスさんの発言を指示と見てガートルードさん、或いはカナンさん発言からフレデリカさんへ黒。

明日の襲撃先が分からないのが痛いですー。
パメラさんか、メドレーさんか、或いは狩狙いか。
パメラさん抜かれてたら、オクタヴィアスさんの色を見られたくなかった、という点でメド真ロレ真、どうにも話を展開させられるはずー。

メドレーさん抜きなら……真取ってる冒を何故抜いた? の説明がつきません。その上、真霊からは黒が出ます。村の展開としてはメドレー真決め打ちからのLW探しに移行。

(~3) 2014/09/08(Mon) 23:46:58 (calabari)

【赤】 俳優 オクタヴィアス

>>114ガートルード
珍しいから普通に興味を持っているだけでは?

(*21) 2014/09/08(Mon) 23:47:29 (moriya25)

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

なーん

[>>+70みなまで言わずとも何かは伝わったかのように、
貴族に同意するかのように一声鳴いて再びまるまった。
伸びてきた手におとなしく撫でられている]

(+75) 2014/09/08(Mon) 23:47:52 (weda)

コンビニバイト フレデリカ

飴貰っておいて難だけど、調子が悪くてうまくまとまらない…
オクタヴィアスはできる範囲でお話してね

>>85オクタヴィアス
変かな?ソマリ人は合ってたから…
議事見返す手間惜しんじゃうけど、オクタヴィアスってメドレーのソマリ占いはどんな意図があると思ってるのかな。

回答はありがとう。ふむー、普通村のノリで、すっぽ抜け。
冒涜者が狼をわかる〜という話自体は1dから出ていたけど、ひとまず了解。

(117) 2014/09/08(Mon) 23:48:05 (Silvia)

【狂】 ペットショップ店員 ウェルシュ

うーん、ロレ真主張で議論まぜっこぜにするのも手なのですが。
素直にメド真に乗っかりながらカナンさん守る形の方がいいんですかねー。

で……今日オクタさん吊りで、9>7>5>3>ep、4縄。
明日メドレーさん抜きならまずクルックで1縄。
3縄……僕が位置落ちて……
それよりもカナンさん守りながら3縄まで残る方がいいですかね……

ふぁー。頭パンクなのです。

ソマリさん襲撃をどう説明つけるかー。
これで昨日の段階、真狂の区別がついてなかったことにー。
真狂区別ついてないのによく片方の白抜いたな? というお話ー。

(~4) 2014/09/08(Mon) 23:48:10 (calabari)

資本主義の豚 カナン

(´・ω・`)<いやね、もうpt尽きかけとるやろ

(´・ω・`)<せやったら、自分の白を信じてくれず、ほぼ狼背決め打ち状態で吊られそうな状況で、自分を追い込んどる狼は誰や、こいつだけは吊ってくれってのは残すべきやないんかな、と思った

(118) 2014/09/08(Mon) 23:48:46 (Liverpool)

資本主義の豚 カナン

(´・ω・`)<あとな、おーいフィオンおるか

(´・ω・`)<ワイにツッコミ入れるんはええけどな

(´・ω・`)<他の灰になんか言いたいことはないんか

(119) 2014/09/08(Mon) 23:53:05 (Liverpool)

コンビニバイト フレデリカ

オクタヴィアスはもう62ptなのね
>>117の反応は不要だよ!

>>111カナン
フィオン、マイペースではあると思う。
仲介要素で見返しをサボりがちなのは否定しないので、優先度は低いけど、順番に見ていきたいかな。

(120) 2014/09/08(Mon) 23:54:09 (Silvia)

平社員 フィオン

電波が帰ってきたっぽい。

>>113 俳優さん
滑り込みで…! 喉無くなったらアレだし短くていい。

>>36>>38は、ローレル真要素探してた(その過程で質問した)。
>>43>>44>>46で、メドレー偽ラインからの黒要素提示。

★ローレル真探してる時から、メドレー偽ラインでの狼探したりしてた?

>>43がアリーセ>>40で「ライン見ればいいんだ」と思ってそこから見始めたものなのか、>>40が見えたから「その視点ならこれですね」って元々喋ろうとしてたものを出したのか、そこが知りたい。

(121) 2014/09/08(Mon) 23:54:22 (vdspuren)

平社員 フィオン

>>119 資本主義
再起動してる間にお風呂入って頭まとめてたんだけど超ある

他の灰っていうか、ひとつの可能性にまつわる検証だけど。
可能性の話は今だーっと喋れるけど、先質疑作ってきてもいいやつ?

(122) 2014/09/08(Mon) 23:59:06 (vdspuren)

タクシードライバー ダーフィト

おねいさんお帰りなさい。>>112

まず、昨日の思考は>>97下段参照。大体の行動はこれが理由なんですが。
今の方針は「なんでもいいから人外探そう」です。

あの時考えるのが面倒だったから、冒涜霊か判断するのは一旦保留しようということです。だから霊判定は一旦信用して、俺の中で推理がなんかおかしくなったら見返すつもりでした。

カナンは1dから非狼で見てるんで。

更新したら見えたんで聞いただけです。即レスを要素に取られると困っちゃうな。

(123) 2014/09/08(Mon) 23:59:30 (k_ocean)

【見】 【墓】 寝ぼけてる エレオノーレ

>>119カナンもつつくだけじゃなく意見を聞きたいのだけどね…

お風呂入って来てぽっかぽかエレオノーレでふ

(+76) 2014/09/09(Tue) 00:00:47 (bbdda)

【見】 【墓】 寝ぼけてる エレオノーレ

直近のフィオンしろいなぁ

(+77) 2014/09/09(Tue) 00:01:52 (bbdda)

【見】 【墓】 弓使い クリス

直近のダーフィトにとてもつっこみたいけどお口チャック。

(+78) 2014/09/09(Tue) 00:03:03 (ama_i83)

【見】寝ぼけてる エレオノーレ、弓使い クリスのお口を両手で塞いでみたり

2014/09/09(Tue) 00:03:47

【見】 【墓】 弓使い クリス

フィオンは白いけどなんかお腹にいちもつ持ってそうだからささっと食べてしまいたい

(+79) 2014/09/09(Tue) 00:04:33 (ama_i83)

【見】弓使い クリス、ふごー。ふごごごー

2014/09/09(Tue) 00:04:46

【見】寝ぼけてる エレオノーレ、ふごふごしてるクリスを見て満足げにしている

2014/09/09(Tue) 00:05:41

資本主義の豚 カナン

(´・ω・`)<>>122ワイと遊んでばっかやとワイの印象がどんどん下がってくから、他の人とも遊んだってや

(´・ω・`)<アリーセはんが発言少ないからしゃーないんやけど進みが鈍い印象、個人的には>>41が列挙しただけで自分がどう見てるか提示していないあたりの水増し感とオクタんへの微妙な距離感が疑わしく思えてる

(´・ω・`)<ダーフィトはん昨日は白いと思っとったんやけど、ゲータレードはんの発言見て軽い衝撃受けたんで読み返しに行くで

(124) 2014/09/09(Tue) 00:06:10 (Liverpool)

【見】 【墓】 寝ぼけてる エレオノーレ

>>124最初の文が傲慢すぎて好き

(+80) 2014/09/09(Tue) 00:07:02 (bbdda)

【狂】 ペットショップ店員 ウェルシュ

うーん明日白の方がありかもしれないですねー。
メドレー偽なら明日PPっていう不安煽る方。
フレデリカさん占にしといて、
襲撃結果見てから色変えてもいいかなー? と悩んだりー?

さてそろそろ表の原稿作らねばー。

(~5) 2014/09/09(Tue) 00:07:07 (calabari)

【独】 資本主義の豚 カナン

うわぁマジ襲撃どないしよ
狩は昨日はGJよりも確実な護衛をしていたと思う、GJ狙いならソマリ護衛はけっこうアリだったから
そうなると狩抜くまではメドレーは通らないと思った方がいい

やっぱ狩狙いか...orz

(-40) 2014/09/09(Tue) 00:08:09 (Liverpool)

お財布忘れた ガートルード

ローレル真視点での狼候補を探したんだが……
うーん……

ので、オクタ基点でラインも見てみたんだが、
こっちも色々微妙だな。

ただ、ウェルとは初日●投げてから
>>2:178>>2:203プロ絡みでギスギスしてるし、
できない範囲では無いとは思うんだが――、
オクタの性格>>1:34考えると、
そういうヘイト使った偽装工作は好きじゃ無さそうだなぁと。

切れてるんじゃないだろうか。

で、>>47見落としてたんで返事。

>>2:109現状白置き」としてるのに、
なんで能力処理かけねばならんのだ。
>>2:246でも追加説明しているぞ。

(125) 2014/09/09(Tue) 00:08:09 (goza)

【狂】 ペットショップ店員 ウェルシュ

もうちょっと考えますー。
まだ皆の喉は多い、何が起こるか分からないですー。

吊れる可能性が高い位置はアリーセさんですが、
陣営パズルするとな……
ダーフィトさんはメドレーさん真進行の時のSG枠なので置いておくべきですかねー。

(~6) 2014/09/09(Tue) 00:09:43 (calabari)

【見】 【墓】 弓使い クリス

冒涜者と審判者の役職希望倍率を考えると、最初から準備もやる気もバッチリだったメドレーの方が冒涜者っぽくはありますね。(無理やりな塗り塗り

(+81) 2014/09/09(Tue) 00:11:51 (ama_i83)

【墓】 貴族 ソマリ

ローレル視点の狼とか多すぎる気がする()

(+82) 2014/09/09(Tue) 00:13:56 (primax)

タクシードライバー ダーフィト

>>114
赤窓と黄窓は意義が違うでしょう。赤は自分達死んだらダメだから仲間の援護必須だけど、黄窓は最悪死んでもいいんだから敢えて何もせずにぼっち特攻とか十分ありえるよ。そういう意味で「特に赤では」といったんです。

それは文脈的に、ナネッテがオクタ背信じゃないと言ってたから、だったらどこなの?って話の流れでしょ。逆にこの流れで「じゃあ狼どこ?」って聞くの唐突過ぎでしょ。

背信狙いは>>97です。

ホント何と戦ってたんでしょうね[悟り]

RPPが怖くて背信一直線だった所は歪んでないでしょ。
どっこい村なんですよこれが。理解はされないでしょうけどね。

(126) 2014/09/09(Tue) 00:16:25 (k_ocean)

【赤】 俳優 オクタヴィアス

>>2:*1でフレデリカ非狩を取っていた件…。
すっぽ抜けすぎww

(*22) 2014/09/09(Tue) 00:19:10 (moriya25)

【独】 貴族 ソマリ

うわぉ、この引き方は狼だと逆に凄い。
いや背信なら?
だが背信でもやりたくないの一言に尽きる。

(-41) 2014/09/09(Tue) 00:25:12 (primax)

資本主義の豚 カナン

(´・ω・`)<すまんな、ダーフィト発言とゲータレード発言見比べてて思ったんやけど>>112背信SGを探してる、やのうて、狼さんが背信さん探してるってのは考えへんかった?

(´・ω・`)<これワイ白起点になるワイ視点の話になってまうかもしれんのやけど

(127) 2014/09/09(Tue) 00:28:34 (Liverpool)

俳優 オクタヴィアス

>>117フレデリカ
今日はそこに意識が回っていませんでした。

>>118カナン
>>43>>44>>45>>46

(128) 2014/09/09(Tue) 00:29:39 (moriya25)

俳優 オクタヴィアス

>>121フィオン
☆「元々喋ろうとしてたものを出した」です。
ローレルは真要素以前に発言そのものがないも同然だtたので。

>>125ガートルード
中段・すれ違ってるだえけで、「ギスギスしてる」「ヘイト」のつもりはありませんでしたが、どの単語がそう見えたのか、できればくわしく。

下段・「白置き」までが思考飛びに見えたので。

(129) 2014/09/09(Tue) 00:30:19 (moriya25)

お財布忘れた ガートルード

今日のわんこダフィ。

>>27何故泣く。
能力者候補全生存なのにな。

>>89メモが1dで途切れてるあたりに、「かゆ…うま……」と、
2dで変化したのでは無いか疑惑が掻き立てられる私であった。
まぁ、ここはロックかもしれん。

だが>>93>>95は喉潰しにしか見えんな。
思考が本当に停滞している。

そして>>123への返事だが、>>97は見ているぞ。
その上で、「なんでも良いから人外探そう」であれば……

★何故他から他への背信疑惑限定で乗っかってったんだ?

それこそ>>27信頼してたソマリが気にしてた
アリーセとか気にならなかったのか?

(130) 2014/09/09(Tue) 00:31:26 (goza)

ペットショップ店員 ウェルシュ

はーいっ! 遅くなりましたが戻ったのですよー!
ペットのレンタルサービスの実現も近そうなのですー。
[尻尾ぱたたたたた]

で、ちょっと議事読み返しに時間下さいなのですー。

仕事中に考えていた内容としてはー、
ローレル偽なら何で僕に村判定出したのかー。
偽時の可能性はフレデリカさんとメドレーさん>>30>>51>>73が考えてくれていたようですがー、
正直そろそろ黒出す頃でしょー、と思ってたのでもやっとなのですー。

というか黒出して欲しかったとゆー……
妙に村判定出されたことがもやもやとなって僕を襲うーなのですー。

(131) 2014/09/09(Tue) 00:31:38 (calabari)

俳優 オクタヴィアス、喉枯れと寝落ち寸前なので、これでおやすみなさい。

2014/09/09(Tue) 00:31:43

【見】 【墓】 寝ぼけてる エレオノーレ

>>+82やっぱりガーディとか黒っていいやすい位置なんじゃないでしょうか!

(+83) 2014/09/09(Tue) 00:32:06 (bbdda)

【独】 貴族 ソマリ

なんて背信探すなんてことになるのだろうか。
背信はただ生きててくれれば良い、最悪審判当たっても霊信用ないか噛まれてれば問題なし。
要するに狼が背信を探すメリットはほぼほぼ皆無、行きがけの駄賃にすらならん。

(-42) 2014/09/09(Tue) 00:32:27 (primax)

コンビニバイト フレデリカ

>>32ダーフィト
改めて回答ありがとう。
すごく失礼な表現をすると
「あれだけナネッテと話しておいて結局吊るんだ。アピじゃないの?」
と思ったからの質問だった。
アピならアピで▼ウェルシュにしておけと思わなくはないけれど。
ウェルシュの方が見れるから〜という理由自体は理解できるよ。

ナネッテのすくい上げ自体は素晴らしい事だと思う。
ただ、ダーフィトがどこまで本気だったんだろうとも疑問が出てきた。
吊り圏内から外せるだけの自信はあった?
その場合に吊る灰も頭にあった?

後、置いておくと他見れないっていうのは結局彼女をどうしたかったのかな?

(132) 2014/09/09(Tue) 00:33:05 (Silvia)

俳優 オクタヴィアス、明日からまだまだ続くので、地上の皆さんは頑張ってください。

2014/09/09(Tue) 00:33:21

ペットショップ店員 ウェルシュ

後は加えて、ローレル偽ならほぼ冒涜でしょうけどー、
背信何やってるです? ニート? ですねー。
1dと2dでガラッと変わったらそりゃおかしいですが、
それにしても変わらなさすぎかなーと。
背信先が放置主義なら有り得るのか、とも思いつつー、
もうちょいサポートしたれよ……となんともかんともー。
飼い犬の世話は飼い主の義務なのですよ?

メドレーさん真なら、対抗が偽にしてもおかしくねー?という消極的な理由で引っかかってて申し訳ないのですよ……
ただ単体と状況見るとやっぱメドレーさん真かな、に戻るですー。

オクタヴィアスさんの増えた発言も読みますよー。
後は灰が見たいのですー、と残して一度議事へー。

質問ありましたら投げて下されば確認しますのでー!
[尻尾ぱたんぱたん]

(133) 2014/09/09(Tue) 00:34:42 (calabari)

【見】弓使い クリス、オクタヴィアスさんお疲れさまですー。

2014/09/09(Tue) 00:34:54

【赤】 俳優 オクタヴィアス

こちらでもおやすみなさい**

(*23) 2014/09/09(Tue) 00:35:43 (moriya25)

【墓】 貴族 ソマリ

>>+83エレーノーレ
はてさて。
あそこまでまんまななら良かったとすら私は思うが。

まぁ、割とローレル視点でも狼は限られてる。
問題は今日の噛み先よ。

(+84) 2014/09/09(Tue) 00:37:01 (primax)

コンビニバイト フレデリカ

オクタヴィアスはお疲れ様。おやすみなさい。
>>128は喉がないのに答えてくれてありがとう。

ダーフィトとナネッテには失礼発言ごめんなさい…
アリーセを見返す余力がないのだけど、現時点で一番疑っているのはダーフィトなの。
⚫︎ダーフィトで提出します

(134) 2014/09/09(Tue) 00:37:30 (Silvia)

【独】 俳優 オクタヴィアス

CNもない愛想なしの赤ログで、期待していたひとがいたらすみません。

(-43) 2014/09/09(Tue) 00:37:51 (moriya25)

【墓】 貴族 ソマリ

誰か女傑殿とカナンの頭を叩いてくれる者はいないのかな。
そうすれば面白みも増すというのに。

(+85) 2014/09/09(Tue) 00:38:27 (primax)

【独】 コンビニバイト フレデリカ

もおおお本当酷い酷いごめんなさい…

(-44) 2014/09/09(Tue) 00:38:39 (Silvia)

ペットショップ店員 ウェルシュ

あ、流し読みの段階では、
フレデリカさん、カナンさんの動きが良かった覚えー!
フィオンさんは出し惜しみーです?
何か抱えているものありそうですので、見せてくださいですよー?
目についた所で言うと、
>>71の「闇討ち」「1狼捕捉出来てるけど〜」のくだりですとか、
意味深含み有りげ思わせぶりーで何とも気になりますー。

とメモ代わりに残して再度読み読みですー。

(135) 2014/09/09(Tue) 00:39:01 (calabari)

むらむす パメラ

ただいま帰宅中のパメラ、パメラでございます。

>メドレー
誰かがやるしかないじゃない!(マミさん声)

独断は入れてないつもりなので、何かあれば突っ込んでください。

(136) 2014/09/09(Tue) 00:42:30 (vaw)

【赤】 資本主義の豚 カナン

(´・ω・`)<チラ見、お疲れさん、もう明日から早起きせんでええんやし、ゆっくり休んでや

(´・ω・`)<襲撃はワイが頭悩ましますんで、気にせずに寝てください

(´・ω・`)<お大事にな

(*24) 2014/09/09(Tue) 00:43:16 (Liverpool)

【独】 ペットショップ店員 ウェルシュ

しかし。

また「ああ、白人外の!」って言われそうだなと思ってる。

(-45) 2014/09/09(Tue) 00:43:51 (calabari)

【見】 【墓】 寝ぼけてる エレオノーレ

ウェルシュがいきなりローレル真だわぁとかいわないかな、言わないよね

(+86) 2014/09/09(Tue) 00:44:06 (bbdda)

【見】 【墓】 妄想(ゆめ)と枕だけがともだちさ フランツ

ソマリとナネッテはお疲れさま。

今日はゆったりした地上だねえ。

(+87) 2014/09/09(Tue) 00:44:22 (roheline)

【独】 コンビニバイト フレデリカ

狩人としては最悪想定の護衛をした方がいい気もする
だけど、メドレー偽に見えない。

心中します。
オクタヴィアス人なら今日は本当に辛かったと思うので、ごめんなさい
ローレル抜かれたらその状況での狼探し頑張ります

(-46) 2014/09/09(Tue) 00:44:49 (Silvia)

【独】 脚本家 アリーセ

何とか帰って来れたけど・・・疲労感が

さらっと議事を見ていたのだけど、オクタさん吊りで、メドレーさん真の流れかな?

今日明日で▼オクタさん→▼ローレルさんの進行で良さそうと思いつつ。現状でメドレーさん視点の灰が7人、と。

パメラさんが今日発言ないのが不穏なのですが、一先ず置いておきます。

吊りきった後が11>9>7。で3縄5灰?

(-47) 2014/09/09(Tue) 00:48:18 (monoq3)

ペットショップ店員 ウェルシュは、俳優 オクタヴィアス を投票先に選びました。


貴族 ソマリ、フランツに軽く頭を下げた。

2014/09/09(Tue) 00:48:32

【見】寝ぼけてる エレオノーレ妄想(ゆめ)と枕だけがともだちさ フランツに抱きついた

2014/09/09(Tue) 00:49:37

【見】 【墓】 寝ぼけてる エレオノーレ

フランスパンツマンだ!

(+88) 2014/09/09(Tue) 00:49:54 (bbdda)

【独】 脚本家 アリーセ

↑は占い先襲撃とした場合だけども。

で、狩人が生きていたら3縄4灰で一人村を決め打てたら勝ちになるのかな?まぁ、パメラさんが真と信じれるかもカギですが。

狩人占い当てたくないというのはありますね。ナネッテさんかソマリさんの可能性もありますが

(-48) 2014/09/09(Tue) 00:50:16 (monoq3)

タクシードライバー ダーフィト

おねいさん>>130の3段目
ちょっと待ってください、陣営考察とか普通にしませんか?これ思考停滞してるとか言われたら俺はどうやって考察したらいいんですか?
俺なりに出来る所から手ぇ付けて行ってるんです。
★あなたは何を持って「思考が進む」と定義されているんですか?
あなたの定規を押し付けられても困りますよ。

「なんでも良いから人外探そう」は今日からの方針です。
昨日は「分かりやすい(だろう)背信者から始めよう」です。

☆いいな!と思った意見はどんどん取り入れますよ。自分の中で言語化出来てなかった部分がわかったりするし。
カナンは俺にとって発言や視点が分かりやすいので重宝してます。
アリーセは気にならないとは言っていません。分かり難いかもしれませんが、>>2:183下段は「俺には読み込みにくくて、全体がまだ良くつかめていない」ということです。

(137) 2014/09/09(Tue) 00:50:35 (k_ocean)

むらむす パメラ

あ、【全員オクタさんへの投票を忘れないでくださいね】。

状況考察とか明日の襲撃先予想とか色々してましたが、
今言っても仕方ないことなので胸にしまっておきます。

なら何故言ったかと言われますと、
私も考察してますよ、というポーズを見せるためです。はい。

今の占真贋については>>133みたいな感じで、
「メドレー真寄りだけどイーヴンに見て」います。

灰に関しては誰かが言ってた面倒くさいウェルシュさんとオクタさんの相互の動き、狩抜き前提なら白要素にはならないかな、と思いましたが、その場合直近>>133で何故かローレル寄りに戻っているのがおかしいのでウェルシュ村目に見てます。

(138) 2014/09/09(Tue) 00:50:43 (vaw)

むらむす パメラは、俳優 オクタヴィアス を投票先に選びました。


【見】妄想(ゆめ)と枕だけがともだちさ フランツ、寝ぼけてる エレオノーレをなでりこなでりこした。

2014/09/09(Tue) 00:51:36

【独】 ペットショップ店員 ウェルシュ

あとRKウェルシュだと某ドル箱さんを思い出すので、
これじゃ狂人(冒涜)来るで!と思って通常服にしたのに、
結局背信が来たのでウェルシュチップは人外です。

初めてみたウェルシュも狙撃手だったのに狼になった。
もうウェルシュはダメだ。

(-49) 2014/09/09(Tue) 00:52:21 (calabari)

お財布忘れた ガートルード

>>126ダフィ
ダフィは人外探したいと思ってて、
その為に判り易い背信探してたんだよな?

で、黄窓を「>>2:147コアズレでナネッテを引き込んで
そのまま放置」する窓だと想定してたって事か?

ここってほぼロレ冒涜決め打ち発言だと思うんだが……
ロレ冒涜が何を求めて
SG候補のナネを引き込んだかまでは考えなかったのか?
要は、相当無理のある陣形想定だと思うんだが。

あと、
ナネ>>2:163
「ロレが自分の占先を冒涜して白囲いするとは思えない」だ。
元々ナネッテの誤解からのメドレー疑いの話をしていた訳で

「じゃあ背信どこ?」こそ文脈が違い過ぎると言っている。

(139) 2014/09/09(Tue) 00:53:38 (goza)

【独】 ペットショップ店員 ウェルシュ

ここでダーフィトさん仲介したら僕の位置は上がるかもしれないけど、後に吊りにいくのが辛くなるかなあ、とか考える。
あんま気にせずアホのように振る舞うのが僕の人外ですけど。

(-50) 2014/09/09(Tue) 00:54:27 (calabari)

資本主義の豚 カナン

(´・ω・`)<ワイ的ダーフィトはんの昨日の白要素って、ワイとかナネッテはんとか沈み位置の灰を拾い上げに行ったことやったんやけどな

(´・ω・`)<>>127で崩れ気味

(´・ω・`)<つか、昨日拾い上げやってたのはええとして、狼探し全然しとらへんから結果的に拾い上げ失敗の吊り希望になっとるんやな

(´・ω・`)<>>126の太字のところ、ホンマこれやで

(´・ω・`)<で、今日の見つつ残ptを見て「あっ・・・(察し」

(´・ω・`)<すまんな、熱い掌返しを食らってくれ

(140) 2014/09/09(Tue) 00:54:27 (Liverpool)

【独】 コンビニバイト フレデリカ

もう限界が近い…
>>138
ファっ!?イーブン!?
ローレル真も状況的に捨て切れない自分はいますけど
背信まで思考回ってないですけど
でもなあ…

(-51) 2014/09/09(Tue) 00:55:12 (Silvia)

資本主義の豚 カナン

(´・ω・`)<そろそろ時間的にアウトやからpt使い切って寝る

(´・ω・`)<吊りは言わずもがな、占いは●アリーセ○ダーフィトで

(141) 2014/09/09(Tue) 00:57:11 (Liverpool)

脚本家 アリーセ

何とか帰って来れたけど・・・疲労感が

さらっと議事を見ていたのだけど、オクタさん吊りで、メドレーさん真の流れかな?

占いで人外判定引きがない場合、今日明日で▼オクタさん→▼ローレルさんの進行で良さそうと思いつつ。現状でメドレーさん視点の灰が7人、と。

パメラさんが今日発言ないのが不穏なのですが、一先ず置いておきます。

吊りきった後が11>9>7。で3縄5灰

占い先襲撃や白襲撃で考えるそうなるかな?
噛みチャレンジは流石にあると思うけど。

(142) 2014/09/09(Tue) 00:57:23 (monoq3)

お財布忘れた ガートルード

>>127カナン
それは考えんかったな。

背信SGを表で探す背信者は判るが、
背信を表で他の人に聞いて探す狼とか、
それで悪目立ちしたらあほだろう。

そこは赤で話し合おうよ。

(143) 2014/09/09(Tue) 00:58:14 (goza)

【独】 貴族 ソマリ

いやいや、審判するならよそだろう。
ダーフィト審判しても二束三文な気しかしないぞ、おい。

(-52) 2014/09/09(Tue) 00:58:15 (primax)

投票を委任します。

俳優 オクタヴィアスは、むらむす パメラ に投票を委任しました。


脚本家 アリーセ

で、狩人が生きていたら3縄4灰で一人村を決め打てたら勝ちになるのかな?

まぁ、パメラさんが真と信じれるかもカギですが。

狩人占い当てたくないというがありますね。ナネッテさんかソマリさんの可能性もありますがという訳で独断ですが【非狩り】しますので今日占ってもらっていいですか?

狩人がいるか分かりませんが、保護をしたいので

(144) 2014/09/09(Tue) 00:59:37 (monoq3)

【狂】 ペットショップ店員 ウェルシュ

フレデリカさんかアリーセさんか。
黒出しの時期ですか、ねー……

いずれにせよ、
もう1狼は暫定ガートルードさんにせざるを得ないかー……

(~7) 2014/09/09(Tue) 01:00:13 (calabari)

お財布忘れた ガートルード、むらむす パメラの登場っぷりに吹いたw

2014/09/09(Tue) 01:00:28

脚本家 アリーセ

言っちゃった☆ミ・・・というのはあるのですが、帰りの電車で考えてた事だったり。

噛みチャレンジはあると思いますが、失敗したらほぼ詰み?あまり詰めて考えられるほど時間は取れてませんが。

(145) 2014/09/09(Tue) 01:01:10 (monoq3)

【狂】 ペットショップ店員 ウェルシュ

あっ、これアリーセ黒出せないか

(~8) 2014/09/09(Tue) 01:01:19 (calabari)

【墓】 貴族 ソマリ

さてはて、ダーフィトについて議論されているが。
背信だと思うなら触れるだけ心の贅肉ではなかろうか。

あと、パメラを気にかけて何が変わるのか。
これも余分だな。

(+89) 2014/09/09(Tue) 01:01:43 (primax)

【見】 【墓】 妄想(ゆめ)と枕だけがともだちさ フランツ

エレオノーレ>>+88
その呼び方定着しちゃったのか

僕の顔をブルスケッタにしてお食べ?

(+90) 2014/09/09(Tue) 01:02:17 (roheline)

【見】寝ぼけてる エレオノーレ妄想(ゆめ)と枕だけがともだちさ フランツに撫でられて満足げに耳をひくひくとさせている。

2014/09/09(Tue) 01:02:32

脚本家 アリーセは、俳優 オクタヴィアス を投票先に選びました。


俳優 オクタヴィアスは、であります! メドレー を投票先に選びました。


【墓】 貴族 ソマリ

ほほう。
何とまぁ、素晴らしい高尚な戦略だ。
なんだ、私が欲していた爆弾はアリーセ(真)か。

(+91) 2014/09/09(Tue) 01:03:09 (primax)

【見】 【墓】 寝ぼけてる エレオノーレ

ソマリ>ずっと思ってたんだけど、心の贅肉って、何?どんな感じの意味?

(+92) 2014/09/09(Tue) 01:03:47 (bbdda)

【独】 脚本家 アリーセ

ダ―フィトさん狩りかも?というのもあって、それなら自分が、と思う部分もあり。

灰を見れる時間がないんだよな・・・

(-53) 2014/09/09(Tue) 01:04:16 (monoq3)

【削除】 むらむす パメラ

まぁ……後は補強したいところもないですし、
特に議事の流れにおかしいところは感じません。
というか眠くて単体精査する気がおきないというかゲフン。

と、直近見てアリーセさんの発言が見えました。
まぁメドレーさん真進行を追うならそれでいいでしょう。

2014/09/09(Tue) 01:04:26 (vaw)

平社員 フィオン

あ、希望は【●ダーフィト】で。

昨日のローレル冒涜・運ちゃん狼で起きた状況の想定については保留したまま。
でも、襲撃とか色々含めた結果
・やっぱり運ちゃんと俳優さんのどちらかが狼
・俳優さんの動きが背信っぽい
と思ってる。

初日俳優さんの「ブラフ張りませんか?」発言に非霊透けするまわりへの苛立ちを見て、少なくとも初日占はいらないなって思うぐらいに白く見てた。(共感入ってるから、能力処理外す程度になったんだけど)
それ引きずってるってのもあると思う。

で、運ちゃんが背信見てた理由についてはたまたま聞けたんだけど、>>97の締め「とかそんな思考だったんだと思う。」なんだよね。
意識が背信に引っ張られたのでは、という話してるときに推測で返されると、まあ、疑惑正しかったかーって思うよね…。

(146) 2014/09/09(Tue) 01:05:01 (vdspuren)

資本主義の豚 カナン

(´・ω・`)<すまん、直近のアリーセに言いたいんやけど

(´・ω・`)<そないなことは確定白に任せるべきことやない?

(´・ω・`)<まだ盤面煮詰まってきて詰み手順考えるような場面やないやろ

(147) 2014/09/09(Tue) 01:05:24 (Liverpool)

【見】 【墓】 寝ぼけてる エレオノーレ

アリーセってやっぱりできる子だった。

でもローレル真はないんですかっ!

(+93) 2014/09/09(Tue) 01:05:52 (bbdda)

【見】 【墓】 妄想(ゆめ)と枕だけがともだちさ フランツ

>>144
へぇ。面白いなあ。

(+94) 2014/09/09(Tue) 01:06:16 (roheline)

【赤】 俳優 オクタヴィアス

思い出したので確認。

吊り票をデフォのままカナンにしておこうと思いましたが、露骨すぎる?
今、念のためメドレーに変えておきましたが…。

(*25) 2014/09/09(Tue) 01:06:20 (moriya25)

【見】 【墓】 寝ぼけてる エレオノーレ

>>147確白この村にはおらんですよ

(+95) 2014/09/09(Tue) 01:06:42 (bbdda)

むらむす パメラ

まぁ……後は補強したいところもないですし、
特に議事の流れにおかしいところは感じません。

というか眠すぎて頭回らないというかゲフン。
精査しろって言っておいて悪いのですがゲフン。
明日判定見て考えたいゲフン。

と、直近見てアリーセさんの発言が見えました。
まぁメドレーさん真進行で行くならそれでいいでしょう。

(148) 2014/09/09(Tue) 01:07:16 (vaw)

【墓】 貴族 ソマリ

>>+92エレオノーレ
自己満足、自分の精神的平穏の為に費やす時間や労力。
簡単に言えば考えてもしようもない事というわけだ。

(+96) 2014/09/09(Tue) 01:07:37 (primax)

【見】 【墓】 弓使い クリス

ほえ〜。

(+97) 2014/09/09(Tue) 01:08:04 (ama_i83)

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>+89
[どこかで心の贅肉が多いほど村との話を聞いたことがある気もするが、眠くて頭が働かないようだ]

[ふあ、と欠伸をすると丸くなり、顎をあずけて寝始めた]**

(+98) 2014/09/09(Tue) 01:08:33 (weda)

【独】 コンビニバイト フレデリカ

わーん非狩COー!?
どう反応していいかわからーん!

(-54) 2014/09/09(Tue) 01:09:04 (Silvia)

【見】 【墓】 寝ぼけてる エレオノーレ

>>+96なるほど。考えてもしょうがないけど自分の為にだけはなってるから贅肉なのか。ほほう

(+99) 2014/09/09(Tue) 01:09:14 (bbdda)

【見】 【墓】 弓使い クリス

その理論でいうと私とか心メタボリックシンドロームですね。
面白い単語だしどっかの村で使おうかな

(+100) 2014/09/09(Tue) 01:09:58 (ama_i83)

脚本家 アリーセ

>>147
今、確白はいまいませんよ?
で、盤面はほぼ煮詰まってると判断しています。
(>>142,>>144)
あくまでメドレーさん真視点の話ですが。

で、現状でメドレーさん偽を主張する人っています?

(149) 2014/09/09(Tue) 01:10:14 (monoq3)

【削除】 むらむす パメラ

私が占え、というわけにもいきませんしメドレーさんの判断に任せます。

というかローレルさんは今日もまだなんでしょうか。

2014/09/09(Tue) 01:10:16 (vaw)

【狂】 ペットショップ店員 ウェルシュ

あ、そうだ、僕のインターフェイスですね!
こんな感じなのですよー。

あなたは背信者です。
人狼側の人間です。人狼の勝利が背信者の勝利となります。
背信者、または冒涜者間にのみ通じる「狂鳴の秘め事」が使用可能です。
勝利条件では人間扱いで集計されるため、場合によっては狂人は敢えて死ぬ必要があります。
村人(妖魔を除く)の数を人狼と同数以下まで減らせば勝利です。
ただし、最後まで妖魔、恋人、仇敵が生き残っていると敗北になります。

(~9) 2014/09/09(Tue) 01:10:19 (calabari)

【墓】 貴族 ソマリ

まぁ、私はアリーセのその戦略は好みだよ。
穴があるなら白決め打ちのコンセンサスなんてものを簡単に取れると思ったら大間違いであるという事だけではあるが。

(+101) 2014/09/09(Tue) 01:10:19 (primax)

【独】 コンビニバイト フレデリカ

困った時は寝落ち 寝落ちしかない
寝落ち詐欺ですみません
ダーフィトも投げっぱなしでごめんなさい

(-55) 2014/09/09(Tue) 01:10:54 (Silvia)

【見】 【墓】 妄想(ゆめ)と枕だけがともだちさ フランツ

>>+95
パメラが冒涜されてないこと知ってる視点漏れだー!
って騒げるとこかな?

(+102) 2014/09/09(Tue) 01:10:56 (roheline)

【見】 【墓】 寝ぼけてる エレオノーレ

>>+98これは一理あるかも。狼こそ発言考えてるから贅肉出来にくいよね。村だからこそ色々考えたくなっちゃってカロリー摂取いっぱいしちゃうて来な

(+103) 2014/09/09(Tue) 01:11:23 (bbdda)

タクシードライバー ダーフィト

>>146
其処はもう言葉のあやの範囲じゃないのか?
俺の性格的に断定した言い回しを好まないというのもある。
じゃあ「〜だったんだよ!」って言っていれば納得したのかい?

(150) 2014/09/09(Tue) 01:11:32 (k_ocean)

【見】寝ぼけてる エレオノーレ、変換ミスはずかちい

2014/09/09(Tue) 01:12:07

むらむす パメラ

私が占え、というわけにもいきませんしメドレーさんの判断に任せます。
村でも狼でもメドレーさん真ならお得ですね、が私の意見です。

ローレルさんはいつ来られるのでしょうか。
次にいつ来られるかを来たときに書いておいて欲しいですね。

(151) 2014/09/09(Tue) 01:12:41 (vaw)

【見】弓使い クリス、寝ぼけてる エレオノーレ をもふもふした。

2014/09/09(Tue) 01:12:52

【墓】 貴族 ソマリ

>>+98ねこ
枝葉を撒きたがる人外かもしれんが。
正直個人、というかキャラクターの質で括る他ないというのが持論ではあるが、村は心配性だからなw

(+104) 2014/09/09(Tue) 01:13:19 (primax)

【狂】 ペットショップ店員 ウェルシュ

ん、アリーセさん。
メド偽確定したから囲われに来た狼は有りですかねー。
いや、それなら初日占って囲えよ、かな。

(~10) 2014/09/09(Tue) 01:13:40 (calabari)

資本主義の豚 カナン

(´・ω・`)<>>143狼同士の相談で分からへんかったところへ、村人がコイツ背信じゃね?って言ったのについ、とかあらへんかなーって

(´・ω・`)<悪目立ちしてもうたんは、確かにそうやな

(´・ω・`)<とりま、ゲータレードの中ではそこは気にならんかった、ちゅーのは分かったで、おおきに

(´・ω・`)<ほな、お休みやで、投票はちゃーんとセット済みや、委任と間違ったりしとらへんで

(152) 2014/09/09(Tue) 01:13:41 (Liverpool)

資本主義の豚 カナン、指さし確認・・・あっ

2014/09/09(Tue) 01:14:06

【見】寝ぼけてる エレオノーレ、もふもふされてそのまま寝そう

2014/09/09(Tue) 01:14:49

【見】弓使い クリス、こもりうたを歌った

2014/09/09(Tue) 01:15:18

【赤】 資本主義の豚 カナン

(´・ω・`)<ワイは昔、吊り投票がおかしい、でロックが加速したことある

(´・ω・`)<やれることはやっといた方がええよ

(*26) 2014/09/09(Tue) 01:15:27 (Liverpool)

資本主義の豚 カナン、ななな、なんでもないで、お休みな

2014/09/09(Tue) 01:15:42

【見】 【墓】 弓使い クリス

カナンのゲータレード呼びがじわる

(+105) 2014/09/09(Tue) 01:16:08 (ama_i83)

【見】寝ぼけてる エレオノーレ、( ˘ω˘)スヤァ

2014/09/09(Tue) 01:16:30

むらむす パメラ

>ローレルさんへ
・今日も自由占い(どこを占うかは伏せ、占先へ投票)
・いつ来られるかを書いておいてほしい

この2つを書いておきますね。

正直あなたが真なら、厳しく言ってしまうと
発言出来ていない負債を村に背負わせている現状です。

現状を打破するためのアクションを考えてください。

(153) 2014/09/09(Tue) 01:16:49 (vaw)

資本主義の豚 カナンは、ペットショップ店員 ウェルシュ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 寝ぼけてる エレオノーレ

げーたれーどってなんだっけ

(+106) 2014/09/09(Tue) 01:17:03 (bbdda)

むらむす パメラ、豚さん……!?

2014/09/09(Tue) 01:17:31

【墓】 貴族 ソマリ

はてさて、明日はどこが噛まれるのやら。
メドレー特攻か、霊を噛んで問題を先延ばしにさせるか。
この二択なのだろうな、片白噛んで来るのは利が薄かろう。

(+107) 2014/09/09(Tue) 01:17:48 (primax)

【見】 【墓】 弓使い クリス

>>+106
スポーツ飲料水だったような

(+108) 2014/09/09(Tue) 01:18:02 (ama_i83)

貴族 ソマリ、この村の自販機にもあったが、清涼飲料水のたぐいでは>ゲータレード

2014/09/09(Tue) 01:18:28

【見】 【墓】 寝ぼけてる エレオノーレ

あぁ、あの色ついてるやつだっけ…?

(+109) 2014/09/09(Tue) 01:19:08 (bbdda)

脚本家 アリーセ

>>151パメラさん
すみません、ありがとうございます。

メドレーさん真視点で人外は2人確定してるので、今日白判定でも明日の吊り先には困らないので。

どの道私は襲撃される枠ではなかったでしょから、狩人襲撃のリスクは対して変わらないとの考えもあります。

灰を見れてないのが申し訳ないとは思いますが、時間がなくて・・・。

(154) 2014/09/09(Tue) 01:19:19 (monoq3)

【見】 【墓】 弓使い クリス

パメラ襲撃予想しておきます。
ほぼメドレーに張り付きそうですし。

まあメドレー真なら霊を抜いたところで状況がどう変わるとも思えませんが

(+110) 2014/09/09(Tue) 01:19:31 (ama_i83)

お財布忘れた ガートルード

オクタ>>129、言語化したが……
どうしようかなぁ、なんか無駄に傷付ける様な気も。

あと、下段は話が変わってるぞ。

(155) 2014/09/09(Tue) 01:19:59 (goza)

【見】 【墓】 寝ぼけてる エレオノーレ

明日噛まれるのは<<俳優 オクタヴィアス>>

(+111) 2014/09/09(Tue) 01:20:30 (bbdda)

【見】 【墓】 寝ぼけてる エレオノーレ

oh…

(+112) 2014/09/09(Tue) 01:20:43 (bbdda)

【墓】 貴族 ソマリ

まぁ、メドレー特攻はないか。
狩人は霊かもわからぬ彼女を必死に守ると良いぞ。

少し寝るか、更新前後に起きれれば良いのだがなぁ。

(+113) 2014/09/09(Tue) 01:20:45 (primax)

脚本家 アリーセ

そして明日も早いので、すみませんがここで失礼します。
補講があるんて聞いていませんでした・・・。

(156) 2014/09/09(Tue) 01:21:31 (monoq3)

平社員 フィオン

で、お財布さん。

>>107「白要素がなかったのがダフィ」について詳しく。

2d終わり時点で、店員さん白>>2:17、バイトさん・脚本家さん・資本主義処理不要>>2:109、俳優さん停滞>>2:60+見えない>>2:222、俺白っぽい・脚本家さん処理不要だけど白は取れてない>>2:256>>2:257

この時点で運ちゃんノータッチ。
1dも見返したけど言及皆無だよね。

でも今日出してきた要素>>112>>114は2dの運ちゃんの動き。

じゃあ何故2dは運ちゃんに引っかからなかったのか?
俳優さんと比べ、話自体は見やすかったから意識を外してた?
なら、>>20「ほぼほぼ固い」と固まるまでの経緯は?判定確認してすぐ>>107「見返した」?
でも運ちゃん見返すもなにも、他に白とか処理不要にするだけの要素取ってるんだから、自動的に運ちゃん疑いにスライドしそうなんだよね。

こんな状態なので、経緯が欲しい。

(157) 2014/09/09(Tue) 01:21:37 (vdspuren)

【独】 貴族 ソマリ

メドレー、今日冒涜だと判明しただろうしな(背信者視点

(-56) 2014/09/09(Tue) 01:21:50 (primax)

【独】 コンビニバイト フレデリカ

ローレル真だとどうしようもないと言うのは簡単だけど
村役職としてそれでいいのだろうかとも思うのです

にしても、彼女から危機感を感じないのですが…
これは偽でも疑問はあるんですけどね。

んーーーーーーーーー

(-57) 2014/09/09(Tue) 01:21:55 (Silvia)

【見】 【墓】 弓使い クリス

アリーセさん狩人で襲撃よけの非狩だったら面白いのに。

(+114) 2014/09/09(Tue) 01:22:25 (ama_i83)

【見】 【独】 妄想(ゆめ)と枕だけがともだちさ フランツ

>>+110
まじか。
僕が狩人だったら今日パメラ護衛鉄板しちゃうとこなんだけど。

(-58) 2014/09/09(Tue) 01:22:32 (roheline)

【赤】 資本主義の豚 カナン

(´・ω・`)<さて襲撃決めよかね

(´・ω・`)<ソマリでGJ出なかったちゅーことは、どう考えても狩はメドレー鉄板やろ、奇数進行でGJの価値も高くないしな、抜かせる方が明らかにデメリットが大きい

(´・ω・`)<これがどういうことかと言うと、狩抜きに成功しないと占い師が食えない、ということですな

(´・ω・`)<なので誰食うか

(´・ω・`)<吊れない位置はウェルシュ>フレデリカ・ガートルーデ>フィオン>アリーセぐらいな感じ、ダーフィトはマジ背信ありそうなのでとりあえず外し

(´・ω・`)<吊れない・目立った非狩のないウェルシュかなぁ、暫定セットちう

(*27) 2014/09/09(Tue) 01:25:10 (Liverpool)

お財布忘れた ガートルード

>>157フィオン
>>107でナネ-オクタ狼だと思っていたと言っとろうが。
なおかつ私は元々背信<<<狼探しだ。

(158) 2014/09/09(Tue) 01:26:15 (goza)

【独】 タクシードライバー ダーフィト

占われるんは構わんよ。

(-59) 2014/09/09(Tue) 01:26:22 (k_ocean)

【独】 コンビニバイト フレデリカ

パメラ真決め打ち前提

ローレル抜き
ノーミス必須 灰6で4吊り狼2冒背
カナンフィオンを村うち、ガートルードを白と信じるでなんとか…ダメ?
正直どっち真でもGS低いとこに狼いそうで

(-60) 2014/09/09(Tue) 01:27:38 (Silvia)

【見】 【墓】 寝ぼけてる エレオノーレ

ガーディがナネを本気で黒だと思ってたのが結構不思議

(+115) 2014/09/09(Tue) 01:27:41 (bbdda)

平社員 フィオン

>>150 運ちゃん
うん。>断定した言い回し

俺がしてるのは、無意識に引きずられたのかどうか、って話なので。
…いやさ、自分で、意識して起こした行動に対してさ。着眼理由を「ここはこういう理由で見たんだ」って言い切れない事ってある…?

まあ、考察からも取捨選択の傾向とか探したりするからなあ、俺。

(159) 2014/09/09(Tue) 01:28:17 (vdspuren)

【赤】 資本主義の豚 カナン

(´・ω・`)<ゲータレードとどっちにしよう

(´・ω・`)<フレちゃん非狩って相方言ってたしなぁ

(*28) 2014/09/09(Tue) 01:28:49 (Liverpool)

【見】 【独】 妄想(ゆめ)と枕だけがともだちさ フランツ

>>+115
ローレル真ならきっとガートルード狼側だよねえ。

(-61) 2014/09/09(Tue) 01:29:22 (roheline)

むらむす パメラ、ふにゅう、寝ます。おやすみなさい

2014/09/09(Tue) 01:30:38

【独】 コンビニバイト フレデリカ

というかローレル偽で意図的冒涜襲撃とか考えたけど
その場合オクタヴィアスは背信ですね
狼か背信なら狼に見えるんですけどね…

パメラ抜かれたら…ああもう頭回らない

(-62) 2014/09/09(Tue) 01:30:52 (Silvia)

お財布忘れた ガートルード

メドのアリセ占はメド真路線で
戦略として詰めるなら有りだろう。勿体無い気もするが。

で、ロレは引き続き黒狙い。
自白のウェルを頼るのも良かろう。
普通に黒狙うなら背信臭いがダフィ一択だと思うがな。

(160) 2014/09/09(Tue) 01:31:37 (goza)

【独】 コンビニバイト フレデリカ

狩人の自分がローレル真を諦めてごめんなさい
自分の考察を信じます。おやすみなさい

(-63) 2014/09/09(Tue) 01:32:37 (Silvia)

お財布忘れた ガートルード

なんというかな、
>>153これ言えるパメラが背信は無いと思うぞ。

うーん、オクタ宛、もやっとさせても申し訳無いし、
灰に埋めようと思ったが落としておくか……

(161) 2014/09/09(Tue) 01:35:29 (goza)

【独】 コンビニバイト フレデリカ

狩人日記
三日目 護衛 メドレー
ソマリはごめんなさい!チキンでした!!!
縄数に余裕がない村なのに…しょんぼり
今日はバランス取るならローレルだけど、やっぱりメドレー真に見える
抜かれても吊り切れる気はするけれど、ガートルードあたりを見誤っていたら終了なので心中します
間違ってたらごめんなさい…

(-64) 2014/09/09(Tue) 01:37:35 (Silvia)

ペットショップ店員 ウェルシュ

ふぁー。読み進めてますがめっちゃ眠いですー。
喉余りそうで勿体ないので何か話出来そうならしたいなーとか。

直近フィオンさん>>159は、
ちょっと言い回し気にしすぎかな、とは思いますけどー。
その部分に関して言えば、性格要素(文章表現の問題)の範囲に見えていますー。
狼探してなくね?の点に関しては納得してます。

>>160 ガートルード
ん、ロレ偽でダーフィト黒です?

(162) 2014/09/09(Tue) 01:38:04 (calabari)

【独】 コンビニバイト フレデリカ

にしてもダーフィトあてがひどすぎた
ナネッテもごめんなさい…

(-65) 2014/09/09(Tue) 01:38:42 (Silvia)

平社員 フィオン

>>158 お財布さん
えっと、それって、運ちゃんの事を2dから黒視ではなく背信視してたって事でいいの?

それなら>>20「黒ってか、背信の様な気もするが」については、
2d:運ちゃん背信視(黒視ではない)
→3d頭:シスターさん白により運ちゃん狼考える>20
って経緯を経たってこと?

>>114は「村ではなかろう」で締めてるけど、>>107「背信くさい」>>112「背信SG探してるようにしか」からして、村ではない=おまえ背信だろ(狼もありうるけど)ぐらいの感じ?

(163) 2014/09/09(Tue) 01:41:07 (vdspuren)

【狂】 ミニチュアダックスフント ローレル

わふ…ただいまわん…
表出ようにもローレルには情報量が多すぎて何しゃべってもボロが出る気しかしないという…だわん。

(~11) 2014/09/09(Tue) 01:42:28 (lalune)

(+116) 2014/09/09(Tue) 01:44:02 (roheline)

【狂】 ペットショップ店員 ウェルシュ

クルックおかえりなさいですよ!
[もふもふなでなでわしゃわしゃ]

まずは全部読まなくてもいいですー。
自分の名前で検索をかけて、
何を言われているかチェックしてみてくださいー。
僕を含め、色んな方がローレルさんに声をかけていますよー。

優先してチェックするのは、パメラさんが書いた
ローレルさん宛の発言ですかね。

(~12) 2014/09/09(Tue) 01:44:16 (calabari)

タクシードライバー ダーフィト

>>132
>吊り圏内から外せるだけの自信はあった?
>その場合に吊る灰も頭にあった?
どうだろうね。既に村の大多数がナネッテ吊りの動きだったし、
それを覆すのは今の俺には無理だったろうね。
其処まで考えてないよ。

>結局彼女をどうしたかったのかな?
出来ることなら救い上げるまでは行けなくても、ナネッテ発言が伸びてもっと要素落としてくれればと思ったよ。
でも決定時間近くになっても発言伸びそうに無かったんで
「あかんこれ整理釣りだ;」となった。

>>159
えーそういうもんかい?
昨日の事、あんまり思い出せないこと、あるよ…;
でもまあフィオンに関しては正直読み解き方が分からなかったので、彼の判断基準見れたのは収穫だった。フィオンはありがとう。

(164) 2014/09/09(Tue) 01:46:07 (k_ocean)

お財布忘れた ガートルード

オクタ>>129へのお返事。

オクタ>>2:80「プロ多弁なのでウェルは背信されそう」
で、>>2:82「プロ考察、私はしないよ」と、
軽い指摘をもらっているにも関わらず
オクタ>>2:107「急に失速していればやはり気になる」
と、掘り返し。

結果ウェル>>2:143「プロ要素引っ張ってこられても困る」
オクタ>>2:178ごめん言いつつ「発現頻度が減って見えた」と
いい加減そこから離れた方が良いんじゃないかな!な発言継続。

で、コアズレウェルの>>2:193オクタ考察に
オクタ>>2:203「僕にだけこだわってませんか?」
ウェル、帰ってきたばかりなのに……

全体的に「自分のウェル疑いは正当だ」と
オクタが引くべき所を引かずにいる感じだなと思った次第だ。

(165) 2014/09/09(Tue) 01:46:44 (goza)

タクシードライバー ダーフィト

で、オクタ狼だった場合の相方を探しをしたいのだが。
今回の狼像は、
>>27より、狼は灰を狭めたくない=少なくとも一匹は割りと縄近い位置に居る
>>93Aより、相方狼はオクタよりもいい位置に居る
と思っている。
で、ここからは各人の単体精査が必要になってくるんだよね…

もう喉も無いので続きは明日にするよ。時間も遅いしね。
明日も今日と同じくらいのオンだよ。

(166) 2014/09/09(Tue) 01:52:08 (k_ocean)

【狂】 ミニチュアダックスフント ローレル

ナギニありがとわん!
アクションね…ローレル、真でも殴り敗けて結局こんな感じになるんだわん。

今回は何もしてないけどわん←

(~13) 2014/09/09(Tue) 01:52:14 (lalune)

平社員 フィオン

あれなんだよね、その人の内でどう推移したのかを見るから、
・無意識と意識的行動の差
・何を強く見てるか、の推移
が一番気になるんだよね。

…現状、俳優さん背信・運ちゃん+お財布さん狼が一番嵌ってるからなあ
俳優さん、今日メドレー起点で“元から見ようとしてた要素で”二人分の疑い出したけど、これ片方がSGで片方が庇い、なおかつもう1狼にはノータッチなんじゃないのって。

(167) 2014/09/09(Tue) 01:52:35 (vdspuren)

タクシードライバー ダーフィト、おやすみ…zzz

2014/09/09(Tue) 01:53:13

タクシードライバー ダーフィト、zzz**

2014/09/09(Tue) 01:53:33

お財布忘れた ガートルード

>>137ダフィ
☆パターン分けとかではなく、
目の前の相手を見ての考察だな。
定規ではなく、探る視線、興味の在り方だ。

例えば今のアリセは「詰めに向かえる盤面」に興味が向いている。
それは私とは違うアプローチだが、
思考が進んでいると言えるだろう。

>>162ウェル
YES。
理解できない君では無いと思っている。

(168) 2014/09/09(Tue) 01:53:42 (goza)

【狂】 ペットショップ店員 ウェルシュ

クルックが仕事しないことで、僕は逆説的にローレル真じゃ?と言っているのでありっちゃありなのですが(

村を勝利させなければならない真審判ローレルとして、
またご主人を守らなければならない冒涜クルックとして、
最後まで頑張らないといけないのですよー。

粘っていきましょー。

(~14) 2014/09/09(Tue) 01:56:02 (calabari)

平社員 フィオン

あとは
・俳優さん・運ちゃん両狼で白位置襲撃とかどうなん(上様が狼視点一番狩に見えた可能性はあるけど、今日この視点では検証できない)
→もう1狼割と良い位置にいるよねこれ

>>27「灰を狭めたくなかった」がそのまま襲撃理由の可能性
(俺は“狩狙い兼吊れそうに無いところ喰い”って見てたから、取り上げるのそこなんだ、っていう)

・お財布さん→運ちゃんの謎の黒位置滑り落ちと背信推し
(俺、似た理由で運ちゃん狼追ってるって言ってるんだけど、それってそんなに背信に限定した要素なのか)

まあこのへん。
……力尽きたので ダイブ!布団へ!!約束されしエデン!!!!

(169) 2014/09/09(Tue) 01:56:02 (vdspuren)

【見】 【独】 妄想(ゆめ)と枕だけがともだちさ フランツ

>>166
オクタヴィアスよりGS下の位置にいたのって昨日はナネッテだけだったように見えてたんだけどな。

(-66) 2014/09/09(Tue) 01:56:12 (roheline)

平社員 フィオン、お財布忘れた ガートルードに話の続きを促した。

2014/09/09(Tue) 01:57:29

平社員 フィオン、よしこれで地上の飴不足もない(きっと)

2014/09/09(Tue) 01:57:50

平社員 フィオン、YEAH!布団!!もうずっとここで暮らしたい!!!

2014/09/09(Tue) 01:58:47

お財布忘れた ガートルード

>>163フィオン
>村ではない=おまえ背信だろ(狼もありうるけど)
うむ、まさにその通りだ。

2dの時点で「こいつなんか薄黒いけど、
狼というより背信臭いから黙ってて情報吐かせよう」だった。

(170) 2014/09/09(Tue) 01:58:51 (goza)

お財布忘れた ガートルード、平社員 フィオンに話の続きを促した。

2014/09/09(Tue) 01:59:10

ペットショップ店員 ウェルシュ

えっ?

>>167 フィオン
メド真でダーフィトさん・ガートルードさんの2狼です!?
今までの掛け合いやり取り切り合いが全部茶番と?
ちょっとそれは無いのではと思うのですけどもー?

>>168 ガートルード
それは買いかぶりすぎなのでぃすー!
ちょっとお持ち帰りして考えておくのですよ。

(171) 2014/09/09(Tue) 01:59:30 (calabari)

ペットショップ店員 ウェルシュ、フィオンさんのテンションわろたのですwwwwww

2014/09/09(Tue) 02:00:12

お財布忘れた ガートルード

>>167フィオン
ん?割りとフィオンは思考追えてたつもりなんだが、
いくらなんでもそれは訳が判らんぞ。

★オクタ背信が前提らしいが、どこからどうなってそうなった。

★オクタの疑い先が片方がSGで片方が庇いの根拠は?

(172) 2014/09/09(Tue) 02:07:28 (goza)

【独】 貴族 ソマリ

ナネッテとかどう見ても人だからな。
あくまで戦力的に、そしてナネッテより先に吊られるかもしれん者の為に吊る程度の価値しかあの縄にはなかった。

正直村側で黒と見てたというなら、まさしく「自分が努力していると思えないものへの殺意」と白黒を混同してる節があると思うのだがなぁ。
ローレルに対しても同じだが、ローレル偽はナネッテ人外よりはなくはないので結果オーライに繋がっているように見える。

(-67) 2014/09/09(Tue) 02:08:47 (primax)

お財布忘れた ガートルード、平社員 フィオン、力尽きるのはまだ早いぞ。

2014/09/09(Tue) 02:10:28

お財布忘れた ガートルード

>>171ウェル
まぁヒントとしては、考え方の基板はアリセと同じだ。

追加でメドレーにもヒントを送ると
>>160では伝わらんかもしれんので)
アリーセ占うと宣言しつつ、他の所を占うのも割りとありーせだ。

(173) 2014/09/09(Tue) 02:13:55 (goza)

ペットショップ店員 ウェルシュ

えー、もしガートルードさん狼があるとすれば、
どっちかって言うとロレ真時じゃないですー?
メド真時でここ狼……うーん?
まだ検討してないながら(あんまする気も無いですけど)
逃げ切れない位置ではないとは思いますが……すっきりはしないですー。

ただフィオンさんが相変わらず独自路線で狼追ってるらしいのは把握なのですー。思考は共感出来ませんが、適当に黒視ぶつけてる訳ではない、ように思えますー。

今日の白視理由まとめたら寝るです……
あとローレルさんはよ来いですー。

(174) 2014/09/09(Tue) 02:14:43 (calabari)

【見】 【独】 妄想(ゆめ)と枕だけがともだちさ フランツ

>>174上段
分かる分かる。

(-68) 2014/09/09(Tue) 02:18:35 (roheline)

【独】 貴族 ソマリ

逆だ逆。
ローレル真の時ここまで表立ってど直球でやるとは到底。
むしろメドレー真の時の方がありえる、狼一匹だけでも生き残れば儲けものなのだからな。

(-69) 2014/09/09(Tue) 02:18:52 (primax)

ミニチュアダックスフント ローレル

わふ…ただいまわん…
眠いけど起きてる限りがんばるわん…

パメラ>>153
了解わん!
次いつ来れるか…これが読めないんだわんorz
コア不定期陣営の悲しい性だわん…

(175) 2014/09/09(Tue) 02:18:58 (lalune)

【狂】 ペットショップ店員 ウェルシュ

>>173
あ、そっか。
ロレ偽なら黒引かないと灰視点の人外率とか問題になりますね。

ちょっと後で検討しないと駄目ですね。
明日の占い先慎重にならなければー。

(~15) 2014/09/09(Tue) 02:20:00 (calabari)

【独】 貴族 ソマリ

コア不定期=割といつでもいる

だと思っていた時期が、私にもありました…。

(-70) 2014/09/09(Tue) 02:20:09 (primax)

お財布忘れた ガートルード

寝るか。

改めて希望として
【ローレルには●ダフィ、メドレーには●アリセで】

メドレーはダフィ占だけはオススメしない。
メド真時、ここ狼なら逃がす事は無い。
逆に、他に灰狼が残っていた場合、現状村が捕捉できていない。
そこを逃げ切らせない為に占いを使って欲しく思う。

(176) 2014/09/09(Tue) 02:24:16 (goza)

お財布忘れた ガートルード

>>175ロレ
おお、おかえりだ。
おつかれおつかれ。

今日は▼オクタで、自分の白を吊られるのは辛いかもだが、
その分灰狼を捕まえるつもりでがんばってくれ。

君に必要なのは黒を引く事だ。
という訳でダフィ占はいかがかな?

(177) 2014/09/09(Tue) 02:26:23 (goza)

ミニチュアダックスフント ローレル

フィオン>>2:232
それでOKだわん。だからローレルの中で議事の流れとかぶった切れてるわん…

(178) 2014/09/09(Tue) 02:28:56 (lalune)

【独】 貴族 ソマリ

ふむ、だが。
メドレー真の場合は最早文句なく、ほぼ勝てる。
なので「メドレーが人外だと言ったものを吊る」くらいで良いのだ。

だがアリーセが違うとなると益々不明なのだよな。
フィオン、カナン、ガートルードという本来私が残したかったところの誰かになるわけだ。
この中なら今日も勘定に入れるならフィオン>他二名。

(-71) 2014/09/09(Tue) 02:29:32 (primax)

【見】 【墓】 妄想(ゆめ)と枕だけがともだちさ フランツ

メドレーは自分が昨日気になってたその気持ちに従ってカナンに審判下せばいいんじゃないかな。

(+117) 2014/09/09(Tue) 02:30:02 (roheline)

平社員 フィオン

もっと布団で過ごしたい。
…はたらきたくないでござる…!

>>172 お財布さん
マジ☆NEMUin布団なので端折る上にごちゃごちゃしてるけど、

・今日の襲撃自体は、「1狼捕まっても構わないから、白位置兼狩候補削り何手か挟んで、手堅く審判葬ろう」って風に見えてた

・1d時点、霊ブラフ発言は村の苛立ちに見えた(これどっかで言ったはず)→狼より背信に見える

(179) 2014/09/09(Tue) 02:31:18 (vdspuren)

平社員 フィオン

・わんこさんに絡んでる俺のことに引っかかったけど、元々ラインから黒探すつもりだった
→俺に聞いたのは本筋の狼探しじゃない(目的意識が薄く見える)
→何かしらの意図があってお財布さんと資本主義を挙げてる可能性がとても高い
→元々無難な動きを続けてたので、SGだけを挙げるのでもなく両ライン切りに出るのでもなく、間を取って「片方下げて片方ノータッチ」という庇いに出たのでは(俳優さん狼なら仲間の名前は上げないだろうなーとも思った 単体冒涜視だし、その場合俳優さんが守るべきは一人だからしっくりこないけど)

→なんかお財布さんがいきなり2dの要素で運ちゃん殴りだしたんだけど それどうしてこのタイミングで肥大化したん ライン切りに切り替えたかな(お財布さんの性格で切り合いってのは予測できる範囲内)

ネムゥ

(180) 2014/09/09(Tue) 02:32:14 (vdspuren)

【独】 貴族 ソマリ

ローレル真なら、難しいな。
この場合誰だ、3人外は多すぎる。
むしろガートルードとフレデリカ以外、ダーフィト、カナン、フィオンのあれそれ?
分類的にカナンが背信、他二人が狼と言ったところか?

(-72) 2014/09/09(Tue) 02:32:59 (primax)

平社員 フィオン、うちどめ!うちとめです!!俺は眠いのでマジ頭回らんのです!!布団と結婚させろーー!!

2014/09/09(Tue) 02:33:31

平社員 フィオン、(ゴロゴロゴロゴロ

2014/09/09(Tue) 02:34:10

【狂】 ミニチュアダックスフント ローレル

>>~15
…ということは…
明日黒引き黒塗りしなきゃわん!?←普段の狼時はすなおーかみになるローレルだわん…
狂犬アピするために囲ったけど…

(~16) 2014/09/09(Tue) 02:35:13 (lalune)

【見】妄想(ゆめ)と枕だけがともだちさ フランツ、じゃあ枕さんは僕がいただいて行きますね。

2014/09/09(Tue) 02:39:14

【狂】 ペットショップ店員 ウェルシュ

>>~16
自分の表考察書いたらちょっと検討しておきますー。

一応、ありだと思われる占い先は既に書いてありますのでー。
ただ、ダフィ占で白出して囲いに見せるのは有りです。
偽視ルートですねー。
ガートルードさん黒出しは一手早いかもです。
メド真進行で僕とカナンさん白視のままなら占避ける、または白出しもありっちゃありですが……検討不足です。

(~17) 2014/09/09(Tue) 02:40:04 (calabari)

平社員 フィオン

(枕を抱き締めながら)

頭働いてからでも良いんだけどって言うか、回答ちゃんと読めるのがよくて明日の昼とか(今の時間的に多分朝は寝ぼけてる)なんで全く急ぎの内容ではないんだけど

お財布さん、★背信視してる運ちゃんを泳がせてどんな情報が欲しかったの?
欲しい情報のために、運ちゃんに話題振って働きかける気とかあった?**

(181) 2014/09/09(Tue) 02:41:55 (vdspuren)

お財布忘れた ガートルード

>>179フィオン
ふむふむ、あー、フィオンの考えとしては理解した。

所々非同意だがな。

>襲撃
メドレー真であれば、メドレー護衛は固い。
ナネ非狩濃厚だし、灰を狭めないという意味で
狩の可能性のある片白襲撃は王道だろう。
1狼捕まっても構わないというか、
それ以外選択肢無かったんだと思うぞ。

(182) 2014/09/09(Tue) 02:45:05 (goza)

お財布忘れた ガートルード、判った判った、好きなだけオフトゥンとハグるが良い。

2014/09/09(Tue) 02:45:34

【見】 【墓】 妄想(ゆめ)と枕だけがともだちさ フランツ

>>181
枕さんは僕のだってば!(がたんがたん)

(+118) 2014/09/09(Tue) 02:47:39 (roheline)

ミニチュアダックスフント ローレル

ガートルード>>177
え…▼オクタヴィアスわん…?
ローレルの力不足はあると思うけど、なんで村側を吊るわん…?

灰狼…もちろん捕まえるわん!

★ガートルードがローレル⇒●ダーフィトを推す理由って何わん?どっかで言ってたらアンカでもいいわん。

(183) 2014/09/09(Tue) 02:47:56 (lalune)

俳優 オクタヴィアス、目が醒めました。深夜コアの皆さんはお疲れ様です。

2014/09/09(Tue) 02:51:36

【見】 【墓】 妄想(ゆめ)と枕だけがともだちさ フランツ

>>183
> ローレルの力不足はあると思うけど、なんで村側を吊るわん…?
メドレーの判定を見ていないんだろうか。
その一文の前半で、自分で答えを言っているよ……。

(+119) 2014/09/09(Tue) 02:52:22 (roheline)

俳優 オクタヴィアス、ローレル来てくれてよかった。リアルが忙しそうなのに大変だとは思いますが、頑張って!

2014/09/09(Tue) 02:53:05

俳優 オクタヴィアス、パメラはすみませんが、ローレルのフォローお願いします。

2014/09/09(Tue) 02:54:24

【見】 【墓】 妄想(ゆめ)と枕だけがともだちさ フランツ

ローレル真だったら今もう本当にメドレーに負けてしまってる状態だから……まず議事を読んでー頑張ってー

(+120) 2014/09/09(Tue) 02:55:12 (roheline)

【狂】 ペットショップ店員 ウェルシュ

あ、忘れてましたー。
明日パメラさんが生きていたら霊黒判定ですー。

審判ローレルにとって相当意外なことだ、と思って下さいねー。

(~18) 2014/09/09(Tue) 02:56:29 (calabari)

【見】 【墓】 妄想(ゆめ)と枕だけがともだちさ フランツ

オクタヴィアスー、actはガチ関連に使っちゃ駄目なんだよー

(+121) 2014/09/09(Tue) 02:56:55 (roheline)

俳優 オクタヴィアス>>165ガートルード 元は強ロッカーなので…。

2014/09/09(Tue) 02:58:00

俳優 オクタヴィアス、うーん、これで「ヘイト」?そう扱われるなら、僕はもう何も言えません。

2014/09/09(Tue) 02:58:46

【赤】 俳優 オクタヴィアス

素村なら、もっとロックして殴りに行ってたかもしれませんが…。

(*29) 2014/09/09(Tue) 03:00:23 (moriya25)

お財布忘れた ガートルード

>霊ブラフ発言は村の苛立ちに見えた
は、読んでたが、そこまで強い要素には取れんかったな。

それよかロレ冒涜に見えているのなら、
何を求めてオクタを背信化して、初手で占ったのかがなぁ。
狼初手囲いでの冒涜アピのがありそうだと思うんだが。

>>180上段は良く判らんので、後日安価をくれ。
もしくは一日寝て考え直した後の考察でも良い。

あと一応ツッコんでおくが、ダフィと私両狼なら、
片方下げて片方ノータッチの下げる方に
なんでわざわざ位置として良い私の方選ぶんだ……
現に不自然過ぎてフィオンに気にされてる状況だぞ。

それと私は一度たりともダフィを白視した事は無い。
>>2:109白視枠にいない=灰以下という事だ。
ついでに言うと、このタイミングで言語化したのは
メドレーに>>61詳細聞かれたからだ。

(184) 2014/09/09(Tue) 03:00:28 (goza)

【見】 【独】 妄想(ゆめ)と枕だけがともだちさ フランツ

オクタヴィアスact>
「ヘイト」を「買ってしまっている」方の意味だと思うけどな。

(-73) 2014/09/09(Tue) 03:01:15 (roheline)

俳優 オクタヴィアス>>155ガートルード 言語化ありがとうございます。傷ついてはいませんので大丈夫です。

2014/09/09(Tue) 03:01:31

【狂】 ミニチュアダックスフント ローレル

>>~17
ヘドウィグ囲いは初っ端から狼陣営囲いすぎなんで今の所まだしないつもりわん。

ダーフィト占いはたぶんローレル真占いでもやると思うわん!

偽視ルートで!
真でも偽視に慣れちゃったから…←

(~19) 2014/09/09(Tue) 03:03:48 (lalune)

ペットショップ店員 ウェルシュ

あっかんねっむい……と思ってたらローレル帰ってきてました。
おかえりなさい、お疲れ様ですよー。

で、ローレルがマジで現状把握出来てないっぽいのでー……
オクタヴィアスさんは狼視が多い(僕もです)ので、
パメラさんから白判定が出れば、メド真時オクタヴィアスさん背信ということになり、ローレル真ちょっと上がるかな、と思いますー。
ですからローレルにとってもそこまで悪い話ではないのですよ。
まあ他に可能性もありますが、それは追々。

あとオクタヴィアスさんはおはようございますー。
話したい気持ちはわかりますが、actの推理利用は不可です。
ネタで良ければどんどん話して欲しいのですよー。
[尻尾ぱたん]

(185) 2014/09/09(Tue) 03:04:23 (calabari)

【狂】 ミニチュアダックスフント ローレル

>>~18
あ、そうかそーだわん!!
唯一の霊が冒涜されたとかそんな話になるんだわん〜〜〜〜〜!!!!!

(~20) 2014/09/09(Tue) 03:10:28 (lalune)

俳優 オクタヴィアス>>185ウェルシュ 挨拶というか見ましたよと反応したつもりでしたが、これも推理利用?

2014/09/09(Tue) 03:14:04

【狂】 ペットショップ店員 ウェルシュ

分かってなかったのです!?www

いやー寧ろその新鮮な反応を明日見せたら良かったですw
背信の入れ知恵はしないほうがよかったかもですーw

(~21) 2014/09/09(Tue) 03:14:12 (calabari)

俳優 オクタヴィアス、失礼しました、もう寝ます。

2014/09/09(Tue) 03:14:40

俳優 オクタヴィアス、おやすみなさい**

2014/09/09(Tue) 03:15:07

【独】 俳優 オクタヴィアス

この国で狼をしたのは初めてですが、墓下から赤ログが見られるのかな?
情報欄には出てないっぽいけど、ログ読みでは見られる設定になっていたはず。

(-74) 2014/09/09(Tue) 03:16:00 (moriya25)

お財布忘れた ガートルード

>>181フィオン
背信が不自然に上げる所は狼だろうし、
不自然に下げる所はSG村だろう。
働きかける必要など無い。

>>183ロレ
斑吊りで判定が見られれば、占真贋が判る……
のはメドレー側だけだが。
それだけ真贋差があると考えてもらっても良い。
>>112>>114だ。ついでにこれも>>153見ておくと良い。

>オクタact
反応するのもあれだが……
ヘイトはオクタがじゃないぞ?
しつこくプロ要素で食い下がるオクタに、
ウェルが>>2:143軽くイラッときた様に見えたという事だ。

というか、ここは要素に取らん方が良いな。
なんか、わざとのライン切りではやらないだろうが、
オクタの諸々は素というか、陣形関係無いなきっと。

(186) 2014/09/09(Tue) 03:16:35 (goza)

お財布忘れた ガートルード

色々要素になるだろがwww
この天然め。おやすみだ**

(187) 2014/09/09(Tue) 03:17:33 (goza)

【狂】 ミニチュアダックスフント ローレル

ふつーに抜けてたわんww

視点作れない…騙り向かない理由たぶんこれだわん!

(~22) 2014/09/09(Tue) 03:19:03 (lalune)

【独】 俳優 オクタヴィアス

明日は針のむしろだと思うので、誰かローレルにフォローの言葉をかけてあげてほしいんですが……。
まあ、昼間は本当に見れないひとらしいので、そこは救いかもしれません。

(-75) 2014/09/09(Tue) 03:22:38 (moriya25)

ミニチュアダックスフント ローレルは、タクシードライバー ダーフィト を投票先に選びました。


【狂】 ペットショップ店員 ウェルシュ

僕騙りしかしたことないのでそれは得意なんですよねーw
真の時は確占の経験しかないのですw

とりあえずクルックの出来る範囲で発言しておくと良いのですよーw

(~23) 2014/09/09(Tue) 03:23:41 (calabari)

【独】 俳優 オクタヴィアス

>>186ガートルード
主語を読み違えていましたか。

うん、素ですね。
たぶん同陣営でも普通にすれ違い会話をしていた気がします。

(-76) 2014/09/09(Tue) 03:25:08 (moriya25)

【狂】 ミニチュアダックスフント ローレル

パメラ一発抜きしてくれて成功することを祈りつつ…

ホントにダーフィト白引き偽視ルートで行こうと思うけどどうわん…?
一応セットはダーフィトになってるわん。

(~24) 2014/09/09(Tue) 03:32:15 (lalune)

【狂】 ペットショップ店員 ウェルシュ

明日灰抜き無ければ、ローレル真時の灰が6人。
明日白引きで5人。灰は狼2背1村2。

パメラの黒判定でローレル視点では灰は狼2村3。
とりあえず灰2狼特定の流れで演出ですかね……

ご主人二人の発言見てどう思います?
占い先と色の指示があるように見えますが……

(~25) 2014/09/09(Tue) 03:40:52 (calabari)

であります! メドレー

おはよう?であります!
メドレーでありますよ!

>144
のアリーセ殿は見てるであります!
非狩自占言っちゃうのでありますか…?
アリーセ殿審判自体は元々候補の一人なので構わなかったのでありますが、
実はアリーセ殿狼で灰にもう一匹残ってて、ソマリ殿が狩人だったけど偽装GJ出した上で灰狼が颯爽と狩COして乗っ取り、アリーセ殿を切り捨てた上で生存を狙う!
そんな壮大な計画でもあったのかというとんでもない妄想が脳内で展開されてしまったのであります…

(188) 2014/09/09(Tue) 03:55:42 (tear_stone)

であります! メドレーは、脚本家 アリーセ を投票先に選びました。


であります! メドレーは、脚本家 アリーセ を能力(占う)の対象に選びました。


であります! メドレー

>>173 ガーティ殿
それは結構面白いでありますね!
…と思ったところで、
それを誰かが言ってしまうと効果半減のような気がするでありますよ…

なので、審判すると言ったのであれば審判しようと思うのであります!

(189) 2014/09/09(Tue) 04:12:41 (tear_stone)

ペットショップ店員 ウェルシュ

寝落ちてまし、たー。すみませんー……

ちょっとまとまりきってないですが落としてから休みますー……

(190) 2014/09/09(Tue) 04:38:43 (calabari)

ペットショップ店員 ウェルシュ

フレデリカさんが今日良いと思った理由ですが、
>>29>>30>>31と、いち早く両審の真偽の妥当性を考えて取捨選択していた点ですー。
更にオクタヴィアスさんの正体も両面から考えつつ、他灰の色の検討、この思考の進み方と議事への向き合い方は村らしいな、と思うのですよ。毎日の積み重ねが見えるのですー。

また、メドレーさん偽時の狼なら>>33で襲撃状況からのメドレー真否定もしなくて良いのではないかとー。

(191) 2014/09/09(Tue) 04:39:37 (calabari)

ペットショップ店員 ウェルシュ

カナンさんは1dの軽やかさが戻ってきた?という印象ですー。
てらいがない。含んだ所が殆ど無く、疑念に真っ直ぐ。
オクタヴィアスさんとの会話見てても切りよりは切れに見えますしー。追い詰め方は村人の残酷さの方に映りますねー。

ただちょっと一度対話してみたいのです。
コアズレの影響も大いにあるとは思うのですがー、
僕への目がほぼ無いのは気になっていますー。
明日頑張って早く来るので、お話しませんかー?
とりあえずきっかけとして「僕を現状何視しているのか」変遷込みで教えて欲しいのですー。

視線感じないと言えばフィオンさんもですねー。
ただこっちは狼陣営詰めてる所為なのか…?と思う所もありー。
もうちょっと詳しい話を聞かせて欲しいのですよ。

(192) 2014/09/09(Tue) 04:40:35 (calabari)

ペットショップ店員 ウェルシュ

メドレーさんはおはようですよー!
朝から? お疲れ様なのです。
[尻尾ぱたぱた]

こちらにおやつ代わりのお団子置いておくのですー。
先日は綺麗な十五夜だったのですよ。
[ぱたぱたぱた]

あ、忘れてました。占い希望はアリーセさんですー。
非狩発言は村っぽいな、と思って外すのも手かと思いましたがー。
自占はさっさと占っとけ、と僕の第六感が言っておりますー。

と言うわけで更新までもうちょいですが、 限界   です

(193) 2014/09/09(Tue) 04:46:06 (calabari)

(194) 2014/09/09(Tue) 04:47:13 (calabari)

であります! メドレー

>>188
こんな妄想しておいてなんでありますが、
そもそもそんなまだるっこしいことする前に狩抜けてるならとっととメドレー食うでありますよね。

と思い直し切り捨てたのであります…

(195) 2014/09/09(Tue) 04:53:39 (tear_stone)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ローレル
2回 残11296pt(3)
フィオン
0回 残11075pt(3)
布団に墜落したいオフ
ガートルード
1回 残9216pt(3)
アリーセ
9回 残9849pt(3)
メドレー
17回 残10710pt(3)
ダーフィト
21回 残8652pt(3)
パメラ
2回 残10546pt(3)
フレデリカ
4回 残10225pt(3)

犠牲者 (3)

ローゼンハイム(2d)
0回 残12000pt(3)
ソマリ(3d)
2回 残9812pt(3)
ウェルシュ(4d)
0回 残5568pt(3)

処刑者 (3)

ナネッテ(3d)
4回 残11793pt(3)
オクタヴィアス(4d)
7回 残10127pt(3)
カナン(5d)
34回 残10734pt(3)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

スノウ(1d)
3回 残9650pt(3)
ラヴィ(1d)
1回 残11899pt(3)
ドロシー(1d)
1回 残11040pt(3)
クリス(1d)
0回 残11527pt(3)
エレオノーレ(1d)
11回 残10897pt(3)
コリドラス(1d)
2回 残11152pt(3)
フランツ(1d)
0回 残9405pt(3)
リーザ(1d)
1回 残11151pt(3)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby