情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
花屋 イングリッドは負傷兵 マーティンに投票を委任しています。
宿主 イルマは負傷兵 マーティンに投票を委任しています。
花屋 イングリッド は 羊飼い オクタヴィア に投票した。
羊飼い オクタヴィア は 学者 ベネディクト に投票した。
パン屋 カレル は 花屋 イングリッド に投票した。
負傷兵 マーティン は 羊飼い オクタヴィア に投票した。
少女 ミーネ は 羊飼い オクタヴィア に投票した。
宿主 イルマ は 羊飼い オクタヴィア に投票した。
木こり サシャ は 村娘 アイリ に投票した。
村娘 アイリ は 羊飼い オクタヴィア に投票した。
司書 クララ は 木こり サシャ に投票した。
旅人 カーク は 羊飼い オクタヴィア に投票した。
酒呑み マチス は 羊飼い オクタヴィア に投票した。
学者 ベネディクト は 羊飼い オクタヴィア に投票した。
雑貨屋 エレオノーレ は 羊飼い オクタヴィア に投票した。
男爵 マレンマ は 羊飼い オクタヴィア に投票した。
シスター ナネッテ は 羊飼い オクタヴィア に投票した。
花屋 イングリッド に 1人が投票した。
羊飼い オクタヴィア に 11人が投票した。
木こり サシャ に 1人が投票した。
村娘 アイリ に 1人が投票した。
学者 ベネディクト に 1人が投票した。
羊飼い オクタヴィア は村人達の手により処刑された。
シスター ナネッテ は、雑貨屋 エレオノーレ を占った。
木こり サシャ は、シスター ナネッテ を守っている。
次の日の朝、雑貨屋 エレオノーレ が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、花屋 イングリッド、パン屋 カレル、負傷兵 マーティン、少女 ミーネ、宿主 イルマ、木こり サシャ、村娘 アイリ、司書 クララ、旅人 カーク、酒呑み マチス、学者 ベネディクト、男爵 マレンマ、シスター ナネッテ の 13 名。
さ、スノウ♡今日はこっそり行って暴いて頂戴♡
あら♡不満げね♡
まあ、こういうのも楽しいじゃないの♡
はーい♡おかえりなさい♡
結果を教えてね♡
そう♡
【白を引いたわ♡】
【パンツもまだ秘密よ♡】
本当ごめんんんん
占い先はなんだかんだ言って変えてないっす!
い、い、い、いくっすよぉーっ…!///
にゃんにゃんにゃんっ♪
にゃーんにゃんにゃんっ♪
マジカルカレルンッ♪
妖精さんっ!
彼が狼か教えておくーれっ♪
はぁ、はぁ…んっ、出た出た
【花屋は狼】みたいっすよ!
あれっ?!行きてた!!
あとやったっすよ!!!!狼当てたっす!!!
はいはいパン屋偽
なんて言えばいいんだろう
偽から黒貰ってハッキリしたのはいいのだけど
偽前提で考えてたからそこまで思考伸びないんだよなぁ
【お馬鹿レルちゃんの黒出し確認よ♡】
【ベネディクトの羊白もね♡】
【そして、エレオノーレの無惨確認したわ♡】
無惨がアタシのゾーンからね♡
ひとまず、オクタヴィア、エレオノーレ、お疲れ様♡
ん、エレオノーレはナネッテの占い先ゾーンだったウサね……まぁ十中八九狩人狙いと噛み合わせ狙いの混合といったところウサか……比率の程は分からないウサけど……
あ、なんかもう、すいません…。
ジャミング用意できてないわ〜と思って、書きかけの灰雑出したら途中で切れるとか。
俺もう終ってるジャン…と思ったら、
家主がもっと終ってた…ハハハハー!!
【各占師の結果確認】
シスター→?○
パン屋→花屋●
花屋黒ねぇ…。
【羊飼いの処刑確認】
【学者の霊能結果確認】
羊飼い○
あい分かった。
【シスター白把握】【パン屋黒把握】
俺が生きているならば色を見て真実か知りたいのだが、吊り回避などと高望みは出来んな。とりあえず村のために言っておくが俺を信じるなら……いや俺が霊能者だから信じて貰うべきなのだが、俺を真だと認識して貰えるならば占いの対抗は真狼で9割方合っている。まあ此処で結果を騙る意味もほぼないか。さて、ライン考察といこうか
花屋狼っすか………色が気になってた位置だったすから、噛まれず皆に花屋狼伝えられたのはこれかなりやったと思うっすよ
尼ー花屋なら、多弁即非対抗位置に狼、ってのから、意図的に開幕居なかったですよーアピだったのか…
…つーか雑貨屋襲撃?僕襲撃よりも優先で雑貨屋襲撃となると、僕に狩人がついてると危惧しての狩人狙いっすかね?信用勝負移行したいなら、共有噛みの段階を踏むと思うっすよ
雑貨屋が僕を占い師と見てる発言あったんっすかね…?むしろ凄く酷く叩かれてた感……
あと1w1fか。先に狼見つけたっすからあとはもう次狐呪殺出来ず抜かれても狐探しつつあとはLWだけ村は見つければいいから、負担はだいぶなくなったっすかね
ブラフも何も、元々シスター1COとほぼほぼ状況変わって無いっすからね!w
だから破綻とか全然怖くないっすから自信満々で考察披露出来るっす!w
僕様ちゃん御自慢のなんちゃって思考の伸び見せるっすよーーーっ!
カークの出力不足とか、そこは要素に取ってないウサ……むしろその限られた時間というリソースを灰ではなくロラ前提で話の進んでいる霊能や、すでに信用差は目に見えていた占いに費やしていたのが悪印象だったウサね……
要は優先順位の問題ウサ……時間を取れない点は誰にも責められない、けれどその時間の使い方に関しては言わせてもらうウサよ……
「ボロ出しそうにないシスターより、抜け穴の多そうなパン屋を叩いた方が何か出そうだと思ったのは、そんなに変だろうか?」
★一体全体、何が出ると思ったウサ……? 偽要素ならもう間に合っているウサ……真要素を拾おうとする姿勢も無かったし、実りのある対話には見えなかったウサよ……
ミーネが印象値ダウンと言ったのは、こういう理由があっての事ウサ……
おかしいと思ったから灰評価でそこを指摘した、それをSG作りと捉えるのはどうかと思うウサけど……?
□0、襲撃考察
何故狼は雑貨屋を狙ったのか?これは幾つもの理由が思い浮かぶな。別喉で改めて纏めさせて貰う。
□1、占い内訳考察
ほぼ真狼だな。正直言わせてもらうと、狼もあり得る位置として花屋は見ていた為カレル偽だと完全に切るのは苦しい。俺の力で結果が分かれば本来は良いのだろうが…。
□2、霊能内訳考察
対抗はやはり狂人だった。占い対抗が明確になるだけ十分仕事をした……とは思いたくないなくそが、カレルの信憑性すこぶる落としたい。霊能で花屋の色見てやりたい。
別喉↓
□3、灰雑感
□4、占い方法
□5、吊り希望
俺なのだろう?だがまああえて別の奴挙げておくか。霊能者として色を見たいという理由で花屋希望。
□6、占い希望
「【諸々確認】
1黒かあ。これでパン屋視点は2W露出。」
「パン屋視点追うなら残りは1W1Fだね。」
「シスター視点は灰圧殺が着々と、だね」
「残りなん灰なんだ…?」
「霊能が生きてるうちに片黒吊りかあ…」
「なんかなあ、このタイミングでの黒なのかあ」
「霊能か占いどちらかに護衛ぶらすために、狼ならその進行を押してくるような気がする」
「パン屋さんごめんね」
「前喉で言ってた進行なんだけど、言っておいてごめんね」
「ラインは確かにわかるけど、護衛ぶれはあり得るのかな?」
「ちょっとみんなの意見聞いて見たいから、今後の吊り先のことを注視していきたいかな」
エレオー、交代してー。
・・・はいはい。
いい加減俺も退屈してたんだよ。
いっつもお前ん中で眺めてばっかでよ。
久々に出られたと思ったらまさか墓の下とは思わなかったけどな。
昨日話していたパン屋とシスターをイーブンで見る事にした件に関してだが、これはパン屋とシスターの霊能ロラの見方の違いが主な原因だ。シスターはまるで人外吊れるならば霊能などどうでも良さげだな。だがパン屋はその点寧ろ考察を行っていた。そもそも、騙りに出ている信憑性の低い狼が真である俺を後に残そうとする発言をしたのは何故か?何のメリットがあるのか?人狼ならば霊能ロラというのは確実に霊能者という確白を潰せると同時に吊られない=縄からの狼保護だしな。考える必要がそこまでないのに考えたのは何故か?…もう少し精査必要だな
残りの灰評価も寝る前になるべく仕上げるウサ……
🐇花屋イングリッド村≧狼≧狐
旅人カーク、男爵マレンマ、雑貨屋エレオノーレを躊躇なく村置きしたウサね……その後はミーネも白置き枠に追加
これ、狐なら中々出来ない事ウサよ……だって盤面が進んで自分とそこが残された時に殴り合いでは分が悪くなるウサ、なんせそれまで自分で村置きしていた位置ウサからね
その点、狼の場合は噛みで処理することも可能ウサけど……
イングリッド自身は狼も含めた人外狙い、村置きした位置を占い先に挙げることもないからイングリッド狼だとしてもそこを噛みで処理し難くなるウサ……ただ、ここに関しては身内の占い方針等でリカバリー可能で現にエレオノーレが噛まれた点を加味すると、圧倒的村目という位置にはおけないウサよ……
白置き位置以外の個別精査はまだな感じウサか……ここ気になるウサね……
それと>>6で白進行を確認後
「まあ占い両名には自分視点から見える3W位置を上げてもらおうかな」
★これを2dの白進行で上げさせたかった理由は何ウサ……?
結局ナネッテもカレルも反応はしてなくて、イングリッドもその事を気にしている様子が見られなかったウサけど
ぶっちゃけた話、カレル真ってあり得る話なんだよね。
まぁ、許すわけではないんだけどさ。
あの出方は真でも狼でも狂でもダメだと思うわ。
どーしてああなっちまったのかな。
酒飲みは色々独特すぎて、なんだか良くわからん…>>7 >>17 >>20
>>7で2wって事は花屋黒またはパン屋の正体を知ってる事になるよなぁ…。
訂正はしてるけど、視点漏れなのか?
一周回って白いは>>2:141笑ったが、もう半周回って黒くも見えるぜ。
せっかくなので今日の更新後の考察も多少混ぜたのと、
時間不足で襲撃された雑貨屋は省かせてもらった…すまん。
宿主:白より灰
灰雑に色をつけないのは習慣なのか…むがっ。
1:>>172 1dの占い希望先が●酒飲み○樵 どちらも指定の占い先に上がってるのは狼ならば首を絞めてる感。
>>2:182 2dは●花○妙これはゾーンが広かったのでパス。
3dで花屋の黒には驚いてなさげ。
花酒が狼と見たら、どちらも繋がってなさそうだなぁ。
木こり:シスター→白
真目で見ているシスターからの白なので村寄りには見るけど、発言薄い…。
今の更新前後は不在だったね。手を抜いちゃいやーん!
なぁ。
村娘:灰
基本的に眠い子らしい。更新前後はちゃんと見届けてるだけでもお兄さんは満足だよ(なでくりなでくり)
発数は少ないね。内容も思考開示より星のやり取りで受け手が多い。何度かやり取りしたけど、色はイマイチ見えない感じだなぁ。
司書:白寄り灰
今日は発言があったな。
話せばしっかりとログを読み込んでいるようだが、あまり発言しないのはお忙しいのか、潜伏しているのか。
潜伏位置にしたら不自然でもあるが…。
ここ狼が潜伏ならパン屋が出る必要なかったと思うのが同じく大幅遅刻してきた男爵と大きく違う所だし、
司書狼なら自分で出た方がよっぽど良かったと思うけどなぁ。
>>19 霊能の吊りがどっちでも良いは語弊だ。
正直真贋の判断がつかなかったから任せると書いたつもりで、ズルいと言われたらそれまでだが。
男爵:黒寄り灰
なんだろうね、このシト。宣言した16-20時のコアタイムも更新前後もほぼ居ねぇ…。>>96 結局何の希望も出さねぇ…。
二人首RPも読みづらい事この上ないから結論が見え難い。
人の意見聞いても>>24、意見出さないと意味なきゃ怪しいだけなんだが…。
>>2:199 票ブレ喚起はありがたいが、
なぜなんの希望も出さないのか?を考えたらちっと村側には見えない。
事情は色々おありだろうが、なんの巻き返しをする様子も見えない理由はなんだ?
ここが狼ならば遅れてきても占に出る事は大いに渋りそうな気がしないでもない。
狼−パ男はありそう。
霊ロラじゃなければ第一吊り希望だなぁ。
うとうとしながらカキカキ
本当は最終日のビジョンを先に立てといて、そこに向かって噛み筋立ててきたかった。とりあえず今作った盤面から、どんな最終日を作れるのかを考えたい
上手くシスター抜ければ僕偽が公となり、まずソラの位置が白くなる。ディディの位置は白くなる……?という一抹の不安有り
身内切りして逆囲いで白く見せたいという野望有り、ここは最終日を考えた時に使いたい。占い師抜けず、狐黒打ち危惧で占われ確定黒になると痛手なとこ
最終日はディディを残したいと考えてる
理由はソラの位置は盤面整理する際吊り試行が入りやすい為。霊、片黒、吊った翌日がソラは今んとこ危ない
ディディ、灰、灰、で残るのが理想
またLW…!?
いやだああぁ!!
アカン、アカンでぇ!俺を残したらホンマにアカン!(泣
うううぅ、眠くて頭が動いてなかった…。
考えてくる…。
一応男爵が居るからディディが雑感で話してるよう、男爵の方が盤面整理で吊られる率は高そう
男爵が狩人COした場合はソラは狩人準備してるようだし大丈夫そうかな?
あとは昨日ゾーンに入ってなかったのから共有片はしぼれそうだな。僕んとこに入ってる可能性高いがそれはどのみちほぼ破綻してるし思い切りよく考察のばしてくよ
LWよか2w残りで勝ってほしいけどもなぁ〜……遺言呪殺起こしてくれるのが一番美味しいけどもどうかな?正直僕が偽なら2人は白い
あとは昨日シスターが誰占ったかかな、ディディと雑貨屋は占ってないから村娘か少女占ってるね
まぁ白狙いしたいなら発言から取ったらやっぱ妥当位置さね
僕の本来の立ち位置理想は進行捻じ曲げるアタッカーウルフだからなぁ〜、LWはまず開幕すぐからディディに任せる気満々だったや(ニヨニヨ
あれっ?昨日話してたと思ってたことが消えてる?w
寝ぼけてて発言押してなかったか…\(^q^)/?w
酒飲みと花屋が狼っつーのは、
パン屋が狂人で囲いと誤爆
パン屋が狼で囲いと身内切り
パン屋真なら有り得ない
だが、身内の酒飲みを囲っといて、花屋で身内切りをするのか?って疑問はどーすっかかな?
パン屋狂人とすると、霊能に出てる学者と羊飼いどっちかは狼ということになるっすよ
パン屋狼で、酒飲みを初手しろ囲いしたからパン屋を噛まなかった、っつー主張は有りかな?
うーんでも結局、ディディが一番しっくりくるパン屋内訳にするといいさ!自分の考えで動くのがやっぱ単独臭するしなぁ…
まあまだ一応雑貨屋狐のセンは残ってるか…噛み合わせられちゃあんまり意味ないけど。
あーんやだやだ恥ずかしいかっこ悪いいいww
表でうっかりして可愛がられてるカレルが羨ましいぜ!
盤面は宜しくない。こうも圧倒的真偽が傾いていようが、数%でも真の可能性が残されている以上パン屋を完偽視するのはかなり宜しくない。思考停止、先入観故に彼の発言を洗おうとしない者が仮にいるのであればその者を精査するのも良き策だろう。
今日俺吊りなのだから狩人を吊る心配は皆無。その為の霊能ロラだからな。皆の者には狩人を透けさせないよう努力を怠らないで欲しい。
パン屋が残された件だが、これは以下の通りの思考が考えられゆる。
⑴シスターが狼である
・パン屋が噛まれたら真視されている立場にあるシスターが露出→この場合パン屋に銃殺の機会を与える事となるのだが、盤面維持を推奨する保守的思考の狼が裏にいるのではないかとも考えられる。
・シスター占い先は【旅娘妙雑】。この中に狩人だと思った者がいたと考えられたならば雑噛みを選んだということ。もしくは銃殺狙いの噛み合せ。パン屋?パン屋信用低いからまだ放置で平気でしょ?
⑵パン屋が狼である
・シスターへの狩人の護衛濃厚だから
・シスターの占いへ噛み合せた
・及び狩人狙い
だがパン屋狼だとすると以下の事が非常に気になっている↓
・狼パン屋がそろそもこの盤面で黒を出す意味はあるのだろうか?→発言力の強い花屋を敵に回したのは@彼女を脅威に思ってA身内切りB論議の混沌化C少しでも黒視のある位置をSGにD自身の真の可能性を上げる為
・後から遅れてCOした事による狼メリット
→@占い1coに定着させないA考察の混乱
※真占いならば結局はCOして表に出ざる終えない。COする事自体に真占いのデメリットは基本的にはない(今回は早めに非対抗出したが故に叩かれてるので珍しくCOがデメリットに)
俺自身、俺視点では花屋の正体を知りたい。花屋はどちらもあり得る立場であり、冒頭より村にあまり有利ではない進行を提案(シスター自由占いなど、皆が幾つか突っ込んでる)しているのがまた気になる。こうなれば後は論でどうかするしかないだろうな。
今村人は13人。役職抜くと9人、潜伏共狩抜いて7人。使える縄は5つ(13>11>9>7>5>3)であり俺を吊ると4つ……これで合ってるか?占い師は今は放置で問題ない。いずれ辛くなって噛むなりしてくるし狐の件も考えて最後吊りでも良いだろう(まあそこは好みがあるだろうから共鳴に任せるぞ。最後の論議に狼同士で思考の相談をされるよりは先に吊った方が良いとも思うしな)
そもそも占い師が噛まれずに生き残る事は少ないのだから、最終日まで占い師二人がずっと生きているようならば考察をあらかた洗うべきだ。
とりあえず書ける所だけ書いていくわ♡
□0、襲撃考察
昨日の予想通り噛み合わせ狙って来たわね♡
エレオノーレが狩人ちゃんだと、今日わたしが危ないわね♡
□1、占い内訳考察
昨日と変わらず、霊2COからカレルは狼だと思うのよね♡
で、黒出しなんだけど♡
わざわざ強弁印象のある花屋に黒打ちした理由考えてたのよね♡
@他の二人が両方仲間だった
→別にだからって黒打つ理由にはならなそうなのがイマイチね♡
A信用度が低いのを逆手に取り、仲間切り
→これは思いつきそうな範囲だと思うわ♡
あと進行について。詰みを目指すなら白狙いでもちろんいいと思う。もともと俺は白圧殺進行を勧めているからな。だがパン屋の場合に関しては別だ。パン屋には人外狙いを推奨する。パン屋目線2w1c露出、残りは1w1fなのだから白を詰めるより黒狙いの方が楽だろう。万が一そのうち噛まれる運命なのであらばなお推奨。占い師襲撃されても銃殺は効くのだろうか?少しその部分だけ分かってないのだがな。
吊りの進行はそうだな、両占い師のどちらかが真であっても補えるのような進行が一番ベストだ。言ってることはかなり難しいが。…まあ故に偽占い師最後吊り希望なのであるが(だがもしもの事があるから最後ではなく最終日前日の方が安心出来るな)
B真視上げ
→実際になんでここで黒出してるんだ?って困惑してる人もいるしね♡これもまああるかしら♡
Cアタシが占うのが狼の可能性が高かった
D無駄縄使わせる狙い
→霊ロラ開始していて吊っても色確定なし+今のカレルの信用度で吊るせるかどうか微妙なんじゃないのかしらと思うわ♡なら、花屋以外に打ってもよかったんじゃないかしら♡
もしくは、屋真を追う以上吊らなければいけなくなることを想定して、残したくない所に黒を打った…とか?あら?まとまってないわね♡
狂人のアピールのセンはほとんど考えてないわ♡
とりあえずここまで♡じゃあね♡
>>負傷兵
シスターの思考開示を要求したいのだがダメだろうか?シスターを完全には真視出来ないというのに思考開示を抑えられたら村人達が考察を洗うに洗えない。【もしもパン屋が真だった場合今の盤面はかなり苦しくないか?】
人外は必ず村に不利な発言をする。かつ追い詰められれば自身の得になるような発言をする。喋らせた方が考察を落とし、真ならば村に有効な発言を、狼ならば何処かズレた発言がのちに明確となるだろう。
お前が優秀な共鳴であるならば、なるべく占い師をイーブンで見て考察するよう心掛けて欲しい。でなければもしもの場合に俺らは足をすくわれるぞ。
…パン屋が場面を混乱させたいだけの偽物ならば、仲間内を透けさせないよう発言を控えるべきなのに躊躇せず喋っているのがどうも気になるというのも一つの理由だ。
一応まとめておく
□4、占い方法
シスター→白圧殺進行
ずっと白だしな。この調子ならば黒を灰の中に詰められ、狼も狩人狙いに灰を噛むのを躊躇するだろう。
パン屋→人外狙い
さっき言ったが2w1c露出してるのだ。1w1fなら人外狙いした方が残りの灰人数から考えて楽。
□5、吊り希望
どうせ俺だろ。まあ次の日に花屋を吊るのを希望。花屋は動きに怪しさがある事は前日の灰雑に書いていたし此処狼は十分にあり得る。パン屋からの身内切りの可能性だってあるのだしな。シスター真ならば大変申し訳ない発言だが、狼の可能性が高いなら徹底的に潰すのが俺のポリシー。例えただの素村だとしても黒い発言が見受けられる以上狼からのSGにされていて非常に面倒。あとあと残して黒・SG疑惑で悩むよりは先に吊って狼の道具にされない方がまだマシだと俺は考えている。
ふわぁ…おはようっす……あれ?いつの間にかイルマさんの宿のベッドで寝てるっす…?よっこらしょーーーっと!
[ ベッドから飛び降り ]
スシター、花屋の発言から残り1wがどこらへんか考えるっす!まず宿主は非狼っすかね。今日の襲撃先が多弁枠の雑貨屋、SG枠をわざわざ減らす噛みなんっすよね…
このことから考えるに、早期非対抗に2wはないんじゃないかなって思うっす!
また雑貨屋襲撃について。僕はこれを狐狙いの噛みだと思うっす。第一に、僕を噛まないでわざわざ残した理由。これってきっと、狐処理をしてもらいたかったってことじゃないっすかね?
占い試行で狐目を潰しつつ、噛みでも狐を捕獲したかった、だから今日は僕ではなく違うとこに噛みがズレた
続
花屋が占われると危惧しなかったのは、占われないという自信があった。多分これって花屋なら自信持って言ってたと思うっす。僕を噛まないでゾーンにいるかもな狐を処理してもらおうとした。よって昨日のゾーンの男爵、宿主は非狼と思うっす!これは前で述べた、SG枠をわざわざ噛んだ、という意味でも宿主は非狼だいぶ濃厚になるっすよ!
狼が雑貨屋噛んでても呪殺確定恐くないのは、理由分かるっすよね?
僕が呪殺を起こせば、そん時は雑貨屋を占いましたーって言えば逃れられるっすし、雑貨屋噛めなくてもあー狼が噛み合せたねーで済ませられるからっす!
『ベネ、これってあれ?もしかして:フラグ』
からかうなアンナ
『えっえっ?嫌よ。私貴方が醜い男に犯される様など見たくないわ。耐えられない』
(さりげなく醜い男と言ったなこいつ)
『まあ、絵にはなるわね』
おい
だいぶ巻き返しをはかって、そこに学者が乗ってきてるっすが、学者狂人説有り得そうっすね……羊飼いはあえて対抗回し切ったあとに僕が出ることで、ソラたちを白く見せる云々の話してたからとっとと潰したいと思ってたっすが、やっぱ羊飼い霊、学者狂なんっすかね
あと考えてるのは僕の占い先噛み合わせと、ソラを身内切りすることで更に白く見せる。これが出来たら美味しいかな?
1w残りの最終日に勝つって道を作りたい予定だけど、2w残せる可能性も作る為に身内切りを見せつけるも有り、かな?これは縄余裕無くしたとこでしたい。
うーん……縄計算と占い詰みについて考えなきゃなぁ……
学者 ベネディクトは、花屋 イングリッド を投票先に選びました。
ベネディはともかくパン屋はがきんちょ過ぎて可愛いってだけだ。他意はない。
ほんと、こんな無邪気な子供が偽なら吊らなければならないなんてな…。
『ベネ、そろそろ研究所の片付けを…』
そうだな。残したくないものは焼却しているが、まだあるな
『私の遺品ばかり残ってるわよ?』
お前の遺品を燃やす意味はなんだ?
『それもそうね』
占い師が噛まれなかったことについて
•双方について言えることは、仮に内訳が真狼だとすると片方を噛んでしまえば後々狼の占い師が残り続け不利になる→呪殺さえ警戒すればまだ噛まなくて良い
確かにカレルくんの信用はナネッテちゃんより劣ってたし、カレルくん噛まれなかったら怪しいっていう意見はちらほらあったけど、こうやって考えるとぼくは噛まれなくてもおかしくないかなーと思ったのだ
エレオノーレちゃんが噛まれたことについて
-ナネッテちゃん真の場合-
噛み合わせが無難だけど、ゾーン四人で噛み合わせって難しくないか?ナネッテちゃんのゾーンは「旅娘妙雑」だったしこの中で特別エレオノーレちゃんが占われるって言う感じでも無かったと思うのだ。
ただそれ以外で考えられる脅威噛みなんかは考えなさすぎだし、ここすごく疑問なのだ
-カレルくん真の場合-
ナネッテちゃんはまだ誰を占ったのか公開してないのか、これは占った先が公開されてから考えることにするのだ、占い先が噛みとずれてればぼく大混乱だけど!
おはようなのだ、昨日は更新時間不在で申し訳ないのだ…FUTONは怖いのだ…
□0.襲撃考察
占い師が噛まれなかったことについて
•双方について言えることは、仮に内訳が真狼だとすると片方を噛んでしまえば後々狼の占い師が残り続け不利になる→呪殺さえ警戒すればまだ噛まなくて良い
確かにカレルくんの信用はナネッテちゃんより劣ってたし、カレルくん噛まれなかったら怪しいっていう意見はちらほらあったけど、こうやって考えるとぼくは噛まれなくてもおかしくないかなーと思ったのだ
エレオノーレちゃんが噛まれたことについて
-ナネッテちゃん真の場合-
噛み合わせが無難だけど、ゾーン四人で噛み合わせって難しくないか?ナネッテちゃんのゾーンは「旅娘妙雑」だったしこの中で特別エレオノーレちゃんが占われるって言う感じでも無かったと思うのだ。
ただそれ以外で考えられる脅威噛みなんかは考えなさすぎだし、ここすごく疑問なのだ
-カレルくん真の場合-
ナネッテちゃんはまだ誰を占ったのか公開してないのか、これは占った先が公開されてから考えることにするのだ、占い先が噛みとずれてればぼく大混乱だけど!
□0、襲撃考察
パン屋真の場合はさっき言ったね。まぁこれはほぼ追ってない。
シスター真なら狩人狙いの噛み合わせ狙いじゃないかねぇ?サシャを噛まなかったのが少し不可解だけど、非狩と見たかねぇ。一応後で雑貨屋の意見に噛まれるような要素があったか見てこよう。
□1、占い内訳考察
昨日とそう変わらない。真狼>真狂>その他
パン屋が花屋に黒出した理由?
普通なら真取れない状況では、普通じゃやらないようなことしないといけないからじゃないかい?普通ここで黒は出さないっていうのを逆手に取ってねぇ。
ここで身内切りってのは無いだろうから花屋が白目になったけど、どうせパン屋の黒なら吊られないって踏んで、パン屋が切られた後のためにライン切りしてるのかもしれないから、まだ白置きはしないよ。
□2、霊能内訳考察
真狂と見てるよ。
□4、占い方法
昨日と同じ感じでいいんじゃないかい?
□5、吊り希望
うちのひとに色目使ってるベネディクトは吊っちまおう。
いや身内切りは充分考えられる。
身内切りというよりも逆囲いと言うべきだが。
それにしても雑貨屋が狩人なら、昨日花屋と入れ替えたのは失敗だったな。初日に勢いよく啖呵を切ったはいいものの、狩人位置なんて全然見てなかったから。
>>7酒飲み
狩人…なのか…?あからさまな素村アピールなのか…?素なのかの…?
>>18パン屋
>僕に狩人がついてると危惧しての狩人狙いっすかね?
何じゃこやつ、もう一周回って可愛いんじゃが…
>>25学者
寧ろ狩人保護+1人外吊れると言うメリ混みでは無かろうか?
確定的な誤爆や呪殺での占霊ライン決定打がない限り霊の真偽は付けられぬ。
ライン戦は真偽付いた時には縄不足で狂残しのRPPに発展し兼ねぬのが好まぬかのう。ワシはな。
飽くまで最重要役職は狩人じゃ。
>狼が真である俺を後に残そうとする発言をしたのは何故か?何のメリットがあるのか?
☆狼視点霊の真偽は不明じゃ。
学者が占い真偽をフラットに見るように狼も同等の動きをしておる。
パン屋がどれだけ信用低くてもお主には真に見える様に、狼もまた羊飼いを真に見る事も有る。
ロラするならばどちらでも良いとも言える。狂人目をフォローアップする事によってより狼視されるのなら、逆手で真霊支援した方が目立たぬとワシは考えるぞい。
何のために?を理路づけるならこっちかの。
おはようなのじゃ。
取り敢えず朝のツッコミじゃ。
>>18パン屋
>僕に狩人がついてると危惧しての狩人狙いっすかね?
ど、どんな顔してこれを発言したんじゃろうか…(震え声…)
一周回って愛らしいの…
真ならこれは出らんじゃろ…。まず自分が噛まれない事に対して狩人護衛は直結せぬだろう…あの立ち回りで…。
昨日ベネ真で考察進め、オクタ白結果確認なら▼花屋で村に情報落とす事を推す方がええのでは無いかの?
真なら。
カレル真を見る要素はどこじゃろう。ワシもうムリィ…
パン屋可愛いよパン屋
尼狼なら真を吊り処理するために残されてる と思うのが普通と思うけど。
今日▼花に持っていって護衛ブレさしたいのかなぁ?
そういう意味だと学者さんお仕事中?なーんて☆
やっほーっ おはよーっ
昨日アトリエを水浸しにしちゃってふて寝したらそのまま朝だよっ
負傷兵との愛欲に耽溺する学者の後をつけて覗き見から抜け出せなくなる無垢なカレルの葛藤をモチーフに構成を思いめぐらせてたら興奮しちゃったよぉ
>>54花屋
うん。狩狐驚異位置狙って黒出しの縄消費目的ならば噛み使う必要も無くなるの。そういう意味で>>+18の学者お仕事は納得じゃ。
オクタヴィアは悪い子じゃのう(おっぱい、おっぱい、顔埋める)
言うまでもなくカレル真なら厳しいのう…
カレル狼なら占い結果と噛みから狼像絞れるの。
>>48イルマさん
☆絶対的信用を得てたからこそ噛まないで狐ケアに利用されたんだと思ったっす
ごめんなさい、質問の意味がよく汲み取れないんっすが、どーいうことっすかね?この回答で合ってるっすか…? だって、折角信用をブン取れてるんっすもん。昨日で噛まれると思ってたっすが、よくよく考えてみたら、僕を噛むと狼は狐を吊って貰わないといけなくなってしまうっす。て、ことは、僕を生かすって理由にもなるな、って、雑貨屋襲撃と、今日僕が生き残らせられたことから感じたんっすが…(´・ω・`)
確定呪殺しないとってのは分かってるっす。それでしか信用得られないから、狐占うしかないっす。
ただ、今日みたいなことされたっすから、確定呪殺のやり方をちょっと考えねばならないなって今思ってるっす……もし今日呪殺してても、シスターが雑貨屋占いました〜って言ってたら確定呪殺じゃない目も当てられない結果にされてたっすから…(´;ω;`)
司書に黒出した所で白くなるかは微妙かな?
ゾーンだし逆に白だした所を吊ってもらうのも視野
あとは今日の噛み先だね
雑貨屋狩決めうちなら▲尼
もう一回いくなら…どこかなー
村娘占ってるなら噛みたいんだけど少女っぽいかねー
DDは自分が占われてるかもしれない事も忘れないでね、村目線
自分からいう必要はないけど
ん……灰評価の続きもボチボチ書くとして、カレルは何を言ってるウサか……?
今夜からナネッテも遺言で占い先を残す以上、カレル真なら確定銃殺を阻止され難くなったはずウサ……
カレル目線での狼全露出とかどうでもいいウサ……そうなってもカレルの信用が回復しないなら意味ないウサよ……狐以外を狙う気があるのはハッキリ言っておかしいウサ……
パン屋が偽で占い先を変えなかったとなると、花屋はどうしても黒を出したかった場所となるよな。それほど出したい動機とはなんだ?
しかし本当に花屋狼なら占われるかもしれないってのにパン屋襲撃しないのも…いや、そうか。占われる=銃殺は確実にないってことだから花屋狼ならパン屋噛まないのもありだな。パン屋真なら信用勝負路線できたのか…。
んっ?今日からシスターも遺言にしてくれんのか!
だったら狐狙いで無問題っすよ!
>>少女
ごめん、リロードしてなかったっすから、マーティンさんが言ってくれてたの読んでなかったっす(´・ω・`)
でもパン屋君あきらめないでがんばってるから応援するわぁ〜。
私だったらこの状況で真でも騙でもパン屋さんほど頑張れないわ〜。
あらあら猫ちゃん、スカートの中よりもこっちの方がお好きでしたの?
Eですけど、乗れますかしら?
うーん…今日のゾーンどうしようか。
シスター三人ゾーンでいいかなもう。
花屋は外して…酒をシスターに入れて…お前は引き続きパン屋のゾーンで…
完灰六人しかいないのか…で昨日ゾーンに入れてなかったのは酒樵司だから…えーと?
何人のゾーンにすればいいんだ?え、むずい。
てかトラップあるかもしれんのによくもまあ黒出せたなパン屋。
え、まさかパン屋真なのか?
あ、いや……ナネッテが狼の場合は遺言を残しでもそうでなくても結局は自分の占い先を噛めばいい話ウサか……
まぁ遺言残しだと少しは抑制になるウサかね……
言うて、信用差は未だって感じウサけど……カレルは発言記録ザッと流しても狐探す気があるのかよく分からんウサ……
それとカークの>>30は……んー、決定的な破綻をさせたいならカレル殴るより狐探すのが確実ウサし、霊能の精査を灰よりも優先させた理由は結局よく分からないウサね……「ラインが曖昧になるから」……? 霊能から一体何を読み取ろうとしていたウサ……?
ただ、あっさり自分の非を認めてきたのは素直な印象ウサよ……
それだけに、自分の行動が怪しまれるものだと理解した上でミーネの灰評価にSG作りという感想を持っていたことが違和感なのウサけど……自分を怪しんでる奴はその怪しむ内容に関わらず疑い返す質ウサか……?
まぁ今はお互い灰置き状態ウサし、とりあえずカークに関してはここまでウサね……
しっかりしなよ!
パン屋は呪殺出すまで偽扱い。
今の状況が少し偽ならおかしくても、
呪殺出す自信がないのに潜伏したり、変なタイミングで出てきたり、狐を探してるように見えなかったりすることを考えたらやっぱり偽濃厚さね。
パン屋のゾーンには狐候補を、
シスターのゾーンにはBW候補をいれるのがいいんじゃないかと思うけどねぇ。
そりゃ良かったよぉ。
パン屋-宿男司
シスター-妙娘旅
昨日とほとんど変わらないけど、これがベストなんじゃないかねぇ。シスターからしたら実質2択かねぇ。雑貨屋を占ってなければ。
酒飲みをゾーンにいれないのが不自然ならシスターのゾーンいれちゃえばいい。流石に占わないだろう?
おはよ
寝てる間に誰かに触られたきがする
それにしても眠いな
15時間ずっとは寝過ぎだったみたいで、頭が働かないせいで眠い
んーっと、とりあえず
雑貨屋襲撃だよね
溶けた可能性が分からないね。狐生存してる状態からのボルコン対策って、面倒
でも、シスター噛みやGJ出るようなところに護衛ついてたとも考えづらいから、基本的には雑貨屋襲撃で考えるよ
で、雑貨屋は狩人狙いかな?
違うところが溶ければ真確定しちゃうけど、真視的には今も同じくらいだし、噛み合わせ狙いこみの狩人狙いだろうね
狐狙いはどうなのかな?シスター真なら結局結果わかるのが今日の遺言だから、無残になった時に狐の可能性があるのかないのか分からなくて、今日も対策しないとだよね。結構低目に思える
あらあら…カレルちゃんは黒いものを出しちゃったのね
こっちにきたら是非とも邪神様を進行してもらいましょう
シスター狼の場合この噛みは結構有効だよね
占った場所言ってないから、更新後からどうとでも言える
パン屋が呪殺してれば、●雑貨屋だったといえばいいし、呪殺起きてないなら、●雑貨屋以外だったっていえば、噛み合わせ失敗っぽくてさらに真視あがる
って、思うんだけど、どうしてもパン屋が真よりには見えてこないから、やっぱり普通に噛み合わせプラス狩人狙いだと思う
占いに関しては、シスターは特に変化ないけど、パン屋の狂人視はさがったかな
パン屋狂人なら、出るつもりなかったかもしれない狼を霊能にさせた上に、狼だったとしたらBW位置の花屋に黒うつ、ってやりづらいと思う
シスター真よりでみてるし、真狼-真狂が強くなってるよ
>>2:128イングリッド
昨日は納得したって言ったけど、ちょこっとだけ違和感あるから答えとくれ。
「偽を確定させるような占い師は真でもいらない」って潜伏占い師がいるかもしれないけど思ってたなら、それこそ「初手パン屋即吊り」を主張しそうなもんだけど、そこはどうなんだい?
最低限の信用なものを最大限に追う提案をするあんたなら、シスター1COのときに自由占いをさせないと思ったんだけどねぇ。
もう一つ。
>>54
真狂-真狼をこの状況で主張するのって結構難しいと思うんだけどねぇ。パン屋噛まれたらシスターの信用が落ちるのは絶対的に避けられない。だからパン屋は噛めない。まぁ、あたしもパン屋真はほとんど考えてないから、パン屋真での黒引きパターンはそんなに考えてないから良いんだけどねぇ。
本題はこっちさ。
★逆手に取ってのライン切り、いわゆる逆囲いが無意味だって断言できる理由を教えとくれ!
>>64宿屋
色目使った記憶などないぞ。
☆真要素というか、狼としてその発言どうなんだという見方だな。真取りしているようには見えるのだが、まあうん。実の所そういうタイプの占い師に過去会った事があってな、それゆえに気にしているというのが答えだ。確固たる真の理由ではない。一応妙に発言をしている(その度に胡散臭い)のでシスターとの発言と比べて考察した方がより明確に分かるだろうと思ってシスターの発言を俺は希望しているぞ。…こんな質問で良いか?
ちなみにだが、カレルは精神的に追い込んでやって黒発言を誘発させ仲間内を透けさせたいという願望はあるぞ。叶わないだろうがな。実際花屋の色を元にカレルの化けの皮を剥がしてやりたいというのが本音だ。考察の為にイーブンには見てるが心情ではほぼ切ってる。そこは間違えないで貰いたい。
おいおいイルマ、いくら俺の愛しい人だからって共鳴様にスタイルの強制をする気か?いけねぇなあ…。
じゃあ指示を一つ追加させてもらおうか。
【灰(と学者)の人間は、占い希望はどちらの占いに誰を占ってもらいたいか明記すること】
>>69 宿主
えっとな思ったところで出てこない以上いないって考えるのが普通じゃない?
逆に潜伏占師いる前提で村が進行する必要性がないでしょ
出てきたなら最大限安定するように動くけど
出てこないならそもそも考える必要性ない
って考えだよ
★逆手に取ってのライン切り、いわゆる逆囲いが無意味だって断言できる理由を教えとくれ!
☆逆囲いって話が出るのが100%わかりきってる時点で効果あると思う?
別にパン屋に黒打たれた、じゃあ白だってなるわけじゃない
シスター視点のグレーということで
一切今までと変わりないんだから
それに結局目立つじゃない
身内切りかどうかで注視されて黒いか白いか
今一番判断されるわけでしょう
そこまでされても身内切りをする意味ありますか?
ないでしょ
▼学者▼花屋でパン屋が呪殺起こせないようなら▼パン屋かねぇ。
それまでにシスターから黒が出たら先にそっちを吊るとしよう。
「誰かが…旅人だったかな?RPが見づらいって言ってたけど」
「RPを考察にいれるのはして欲しくないかな」
「って、僕が言うのも悲しいけど…」
「それに結論はちゃんと断定して言ってるからね」
「理解する気がない人が文章見ても、分からないだけだよ」
「とりあえず、みんなにも言われてる灰考察だね」
「迷惑かけてごめんねー」
「「そのまえに」」
「>>74
☆僕は昨日から霊ロラしたいって言ってるよー」
「★どこからそう思ったのか聞いていい?」
「☆うーん、よく考えたらそうなんだよね、護衛ぶれはしないかも」
「どんな思考の流れだったかは忘れちゃったけど、多分、霊能噛まれると思ったんだよ。だから護衛ぶれがーなんて言ったんだ」
「実際霊ロラ中なんだから霊能噛まれる確率はほぼほぼなかったんだけどね(白目」
「なんとなく、パ狼の黒特攻だったら、あの場面人外サイドは花屋吊りを押すんじゃないかなと思ったよ」
「あと、その発言リロードしてなくて発言したんだけど、」
「その後すぐ学者が▼花屋したいーみたいな事いってて、なんか塗りみたいになっちゃって1人でびっくりしたよ」
「他意はないからねー」
「「思ったことー」」
「誰かが、灰より役職に目を向け過ぎって言ってたけど」
「灰考察時間かかっちゃうから、ぱっと読めてさっと考えられる役職のこと多く話しちゃうんだよね」
「それはさておき、パン屋が噛まれなかったことだけど」
「普通に、パン屋が狼だから噛めないってだけなんじゃないかなとも思う」
「あとは噛む価値がないか」
「真狼で見てるから、どっちにしろ絶対噛まれないと思うんだけど。」
「片方噛んだら片方がほぼほぼ吊れるし…」
「もしパン屋が狂人なら狼もわんちゃん狙って噛めるはず」
「それで対抗吊れたらラッキーだしね」
「そうではなく灰噛みってことは、狩人や狐狙いをしてきたって考えになる。僕の中ではね」
「ってことはどうしても"真占い"を抜かなければいけない状況なんじゃないかなと思った」
「言い方が回りくどくてごめん」
「やっぱり、"灰噛み"として雑貨屋噛みを見るなら、パン屋狼目がさらに上がるかな」
「だけど雑貨屋の位置とかも含めて考察はしてないからね。ものすごく徒然になってしまったよ」
これは読む気をなくす文章ですなあ…
本当クソ狐ですコンコン❤生きる気力は特にありません❤
迷惑だったら早く溶かしてーそれか吊ってーここまで寡黙だと勝つ気持ちが湧かない()
どう考察したらいいのかもわからない()
ギリギリだったけど、くらちゃんに辞退しますって言えばよかったなあ。ごめんねー
うーん灰考察っすね……正直、狼位置予想からの逆計算のことしか考えてなかったっす…質問飛ばししきれなかったのは申し訳なかったす……
昨日地点、僕は100%噛み位置、独りよがりで占うよりも、狼位置予想を伝え、狐盾の最悪進行をするより余裕持って進行して欲しかったすから、そっちを優先したっす…
なんか結果僕生きてるっすからいいよう好き勝手言われるんすよね……うん…狼位置だけじゃなく、他にも目を向けるっすよ(´・ω・`)
うーん…質問飛ばすのが1番…よな(´・ω・`)<モチトマッテー
途中まで書いたから出すのだ!
はいざつかん
花屋
パン屋→⚫︎
昨日多弁狼さん枠かなーって書いてたから、特別色が出たことに違和感はないのだ。>>54のところ読んで昨日の発言もみたけど、霊能内訳で真狂あんまり押してない感じ?2-2になった以上真狼ー真狂濃厚だと思うし、更に今日占い師ではなく灰から噛まれたっていうのは更にその可能性が高いと思うのだ。
まだ占い師が確定していない以上吊りは免れられない位置なのだ。
少女
占いは白圧殺系なんだね、ぼく白圧殺よりは色出したい派だから占い希望が違うのには納得なのだ、勉強させてもらってるのだ
それ以外で特に気になることはないのだ
宿主
昨日とはちょっと印象変わって今日の質問の飛ばし方は薄くないと思うのだ、相変わらず星がびゅんびゅん飛んでてぼくも見落としがちなところ拾ってたりするけど、やっぱり色見ておきたいところなのだ
マカロン兄さんのゾーンに共有片が入って居た確率は高そうだね。
1d 酒樵
2d 旅娘妙雑 男宿花
灰:花妙宿樵娘司旅酒雑男
一度も上がってないのは司だけだから、
ほぼ入ってると見て良いね。
花が共有片なら即座に暴かれていたと思うから、
男宿のどちらかが共有片の可能性が高いと思う。
男爵はほぼ占い希望には上がっていないのに、ねじ込んできた感じするし、司が相方SGならば、男爵に近い位置だよな。
嫌な感じだぜ。
おとこやど…カプセルホテルか?ww
あっほんとだソラだけ入ってないw
んーあるなら宿主共有くさいかなぁ〜
なんか表でわざわざ絡んでるのも、RPもあるがなんか隠してる臭いしなぁ
花屋が何かしら役持ってそうっつーのはわざわざ怪しく動いてることから見て取れるよな
ただそこで共有恐れるのは特にしなくていい話だからな。なんせ信用差は開きすぎだからな
僕が潜伏で出てくる理由はDDとソラが白くなるからだし
さーて、逆算してかなきゃな……
「結局灰考察後にしてる…ごめん!」
「ログ読み込もうとしたらこうなっちゃった;;」
「とりあえず途中まで」
「>>18
信用勝負なら▲共有にする
これは確かにと思ったよ。
まあ、共有噛みは噛むものがないときにするらしいから、それを初手からやる狼はすごくゆっくりしてるんだなとも思うけど。
なんで▲共有にせずに、尼のゾーン内の灰を噛んできたんだろう?
・尼のゾーン内を噛む意味とは
⑴呪殺対策(噛み合わせ
⑵四分の一でのボルコン噛み…?
⑴>⑵で考えるよ
・灰を噛む意味
⑴露出役職が噛めなかった
⑵潜伏役職(狩狐共)を噛みたかった
⑶灰を狭めたかった
⑴→霊はロラ中だから噛まないとする。占は噛みたい方に護衛がついてそうだから噛めなかった。共有については、そこより美味しそうなやつがいた、かな。
⑵→雑貨屋は多弁で白視を集めてた。だけど狐目だった?狩人目だった?僕にはちょっとわかんないけど、可能性としてはこれが1番なのかな。
⑶→露出してる狼が安定した信頼を得ている。(はっきりいうと尼狼の場合)灰狭めで狩人を狙いつつ、狐を殺しにかかっている。狐特定できたら嬉しいしね。
「はたまた、特急の奇策で狼2騙りで灰中には1Wだけだから噛みやすいとか?いって見たものの追う気はないなあ。」
「⑵>⑴>⑶
⑶の可能性もないことはないのかな。結局パン屋のどこがそんなに信用ないかって、出方と発言だからね、噛みはきっと素直だよ。もっと噛み筋見たいな」
>>29 旅人
「希望は出したいけど出せないんだよー」
「ランダムで適当でいいなら出せるけどね」
「そんなんじゃなんの考察にもならないだろう?」
「★占いに出るのを渋るってあるけど、それは僕の性格要素だよね、どこからその要素拾ったのかな?」
「性格要素で根拠なく黒く見られてるよね、僕」
「そんで、パ爵2Wありそうって言ってたけど、★どのへんからそう思うの?」
「性格要素以外でどうぞ」
「・花屋黒について
タイミングそんなにおかしいかなあ?まだ理解できてない感じだけど、今思ってる意見は出しておく。霊ロラで1人霊能が吊れてるよね。それで、もし今日ライン見るためにロラの間に花屋挟んで、結果白だとしても、死んだ方の霊能とラインがつながってたって主張出来るし、破綻は絶対ないわけだよね。別におかしくなくない?
みんなが注視してる黒がでておか
兵宿で共鳴はできすぎだろと思って外してたがw
男爵黒塗りついでにシスターへの希望に上げてみるよ。
入れば宿が共鳴片でだろうし、相方SGで司を残しているなら、
共鳴は白目に見てるんじゃないかと思う。
占いはどうなんだろう…相変わらず内訳は真狼で追ってるけど、雑貨屋噛みと昨晩ナネッテちゃんが誰を占ったのかでだいぶ印象変わるかもなのだ、そこ期待なのだ
木こり サシャは、シスター ナネッテ を能力(守る)の対象に選びました。
木こり サシャは、学者 ベネディクト を投票先に選びました。
🐇宿主イルマ→狼=狐≧村
あぁ言う星を飛ばしまくる灰は、その星をしっかり咀嚼して考察に還元しているかを見るウサよ……初日の○木こりサシャを挙げた理由はなーんか適当感漂っているウサよね……「サシャに関しては、占い師1COに対する反応がちょっと臭いとおもったよ。喜んでいない、むしろあせっている、嫌がっているように見えた。」こんなんで占い先に挙げられた人の気持ちを考えたことあるウサか……? まぁ当のサシャは反応無しだったようウサけど……
あとは>>1:68>>1:211そして>>50みたいに、人外の裏の意図を読む癖がある感じウサね……いや、別にそれ自体はいいウサけど……
問題は>>2:70の考察ウサ……イルマは潜伏狼の居場所について考察していたウサけど……ここに関しては裏読みを全くせずに考えていたウサね……しかもそれを元に>>2:182では占い先を決めているウサ……どーにも体良く占い先挙げられた気がするウサよ……
そも……>>2:70の「カレル狼なら潜伏狼は多弁に居る」ってのも、カレルが出て来たのは1dの中盤だったウサし……イルマの言う多弁と言うのはあくまで結果論に過ぎないウサ……
それと、灰評価にスケール付けるか色を付けるか、それともGSFS出すかはして欲しいウサね……誰をどう疑っているかが不明瞭ウサよ……
喋ってはいるけども、特に村に見える要素もないウサ……
イルマに関してはこんなところウサね……
>>+22オクタヴィア
乗らぬ。挟まるのがワシのトレンドじゃ。[顔を埋める]
>>+31乳首
大きく出たからの。100万ニッツを手にしたら何しようかのー(。≖ิ‿≖ิ)
世界中のおなごにハーレムもふもふしてもらいたいのう。
主偽ならばパン屋残しで進行する場合狐位置に目星を付けてなくてはならぬのじゃ。
主-花-?
とすれば
【負傷兵の指示今日も了解よ♡】
もちろん今日の遺言はしっかりするつもりよ♡なんだかまるでサボってるみたいで嫌ね♡
本当に明日があるか怪しいと思ってるから、なるべくしっかり遺言をまとめて残せるように頑張るわね♡
カレルのイングリッド黒は、考察ノイズを撒く事が目的だったんじゃないウサかね……現にこれを巡って幾つかの憶測が飛び交っているウサ……正直な話、この信用差だとイングリッドはまだナネッテの灰ウサよね、ぐらいの感想しか抱けないウサよ……
イングリッドの中身に関しても、狼や狐の位置に関しても、特に考察は進まないウサ……
次はアイリの灰評価ウサね……
ていうか男爵だけじゃなく全体的に共トラ懸念してなくね!?
ああ、それで思い出したけど今パン屋に共トラ仕掛けても発動しないと思うんだよな。流石に偽でも二連黒は出さんしょ。かといってシスターのゾーンにお前を入れるわけにもいかないしな?
パン屋のゾーンに据え置くしかないか…。
「
*花屋(パ● 白目
>>1:72で旅爵司を村起き
人外にはないだいたんさがあるよね
人外、特に狼ならSGを作り噛みで盤面を固めていきゲームを作って行くと思うけど、この村起きはそれに全く反することだよ、SGを消して行くことだよね。
狐にしてもすごく大胆…。僕が人外ならできないことだよ
白視を得るためだけで、噛みを操作できない狐がこんな大胆なことするか?ってなると、僕にはNOに思える。だから狐は切るかな。
>>1:106遅くなってごめん、回答ありがとう。
いらない人=怪しい人(村のためにならない人)なんだけどな、僕の場合
黒出されたあとの反応もみたけど、パー花の逆囲いはないと思う。どっちかが黒く染まっていき、ここに2Wいなさそうってなるのも作戦だけど、花屋普通に白視できるよね。彼女は僕からみて白いや」
「アッこれポイント足らないやつだ」
「そう気づいたから、次からは簡潔にまとめる努力をする。」
2d>3d>4d>5d>6d>7d>8d>
15>13>11>09>07>05>3>ep
09>07>05>03>×
樵>白>白 >?>?
羊>学>花 >パor灰
雑>狩>共>共
あと一回狩人目噛むならこう
4dはCO無ければ▼花屋
5dは完灰吊り、かな
5dでシスター噛みするから
6dは僕吊り
うーん、完灰吊りんところで、僕の真が切られて5d▼パン屋
これが灰減らさないっすから理想っすかね?
意図的発言破綻5dにするっすか?
あ、灰吊りで狼吊られなければ6d7人地点で狐生存、吊り誘導効くっすかね?
シスター抜ければ最終日1/3で生き残れば勝ち、に出来るっすかね?
うーん組み立てが結構グラついてるっすから、補強してくれる人欲しいっす…
花屋の狼要素が見当たらぬ。
>>1:53に関しても狼が真を炙り出すにしては目立ちすぎじゃ。目立つ目立たないは個々人のスタンスじゃからどーでもいいが。
出る事が分かって居るなら言う必要が無い。
学狼の主狂なら真偽は付かぬし花狼にはリンクせぬのう。
>>1:95
尼-花の場合抜かれた後の想定するかの。発言に一寸の人外ウエイトを感じぬ。やはり白い。
>>1:110パン屋
つか、真ならなんで噛み始まる前に出てきた?まずこれじゃ。
>>1:183花屋
もういいんじゃないか?と思える非ライン。補強材料かの。
やっぱ狼残数減るの良くないっすよね…ギリまで信用取るっすかねやっぱり
もしそうなら今日は噛み合わせすべきかなぁ…?
となると、必要以上の思考開示を今日僕はすべきっすね。占い先を透けさせるために
今日占い噛めなくても詰む、もっかいチャレしたあと噛めなくても詰む、すよね?
共有指定でいいとこもらえたらいいんだけどなぁ…(´・ω・`)
「あー、パン屋真で花屋見てないや…」
「パン屋さんごめん、普通に忘れてた」
「花屋さん狼なら、なんで▲雑貨屋なんだろう。」
「花屋視点すごく雑貨屋が美味しくみえたんだろうけど、理由なあ」
「占い真狼前提なら真透けはすでにしてるし、真のゾーンに入った以上、自分が黒って結果は見せたいわけないよね」
「だったら、▲パン屋にしたいはず。ただそれは安直だと考えるにしても、▲雑貨屋か。その場合かっことした理由があったんだろうね。」
「また、今日▼されてもパン屋真は切れないし、霊ロラ終わったあと▼されても結局は1W減るってだけなんだよね」
「なんかそこに別のメリットがあるのかなあ…」
「んーでも▲パン屋をここでしてしまったら、雑貨屋偽が分かってしまうよね。ここまで信用とってるのに、それはもったいないって考えるはず」
「だったら、昨日はパン屋は噛めなかったとしか考えれないなあ。いかん、堂々巡りだ。」
「でもそしたら共有噛みでもいいんだけどなあ……」
「さっぱりわからないや…」
>>83 男爵
RPを考察内容に入れたと言うより、2人の意見が返答をボカして見えるって事だ。
俺がアホだって言いたいんだろうけど、わざわざ言われなくても知ってるぜぇ〜。
なんたって俺はサン爺の息子だからなw
☆
>>77 「結論は断言してる」とあるけど、
続けて否定するかのようなくくりで終わらせる所。
>>1:99 >>2:41 >>2:96 >>2:99 >>2:100
素村なら遠慮なく雑に発言してそうな所でも、
敵を作らないようにしている防衛感。
>>2:193 >>2:199 >>23
凸の色が見られるのは村側有利と思うが、躊躇していたケアを推していた所も。
>>2:107 >>2:112
システムの違いで話がズレただけなのか、目立たないように即座に引いたのかはわからんが。
やる気を宣言はするものの、あまり実行されてない様子。
>>1:88 >>2:96
以上が黒く見えた所だ。
☆1COになった理由が遅刻が原因の全潜伏ならば、
司書に比べて男爵の方が該当すると思ったのは、
上記の潜伏&防衛感をふりかけにした結果のパ爵の可能性アリだと思ったぜぇ。
そこな。でもCO無い以上、下手に灰を吊るって言って狩人を露出させることなんかしたらそれこそ目も当てられない
そういう意味でも▼花屋になると思うよ
そこで花屋狩人ならビンゴ、確定噛みでシスターに手を伸ばせる
花屋狐で狩人騙りはしらん、死ね花屋
んーあとはなぁ〜、危惧するのは明日の人柱COか?
花屋吊るか否か悩む、かといって灰に手をかけて狩人引いたら目も当てられない。そういうことでお困りなら!っていう素村が居たら柱来そう?
どーだろ?
>>95
「んん?ごめん、一つ目の質問の答えはどこ?」
「僕の性格要素はどこでとったの?どこから、僕がぐずって占いに出ないと思ったの?」
「自分で言うのもなんだけど、僕弁が立つ方じゃないし、狼で、他に頼れる人がいたなら率先して騙りにでていくよ。」
「今だしてきた黒く見てたところは、僕を適当にSGしようと思ったところ反論がきて、急いで探ってきたやつじゃないの?」
「だって前の発言じゃ性格要素で黒くみてるのに。とってつけたように出してきたように見えるよ」
「でも、確かに全潜伏が遅刻によるものだとすると、弁が立たない人が仲間の場合BWとも呼ばれる者が逆に露出した方が混乱させることができるってのに、パン屋さんは当てはまる(パン屋=BW?)かも。」
「そこは参考にさせてもらうよ」
戻ってきた
占い結果考察だ
パン屋が黒を引いたな
占い2COで早々に黒ひきなー
なんでもありえるな
狂人なら真取りは諦めて縄の無駄使いを狙った
今日黒を引くことで真視アップを狙って無駄縄を狙う
花屋が狩人にみえた
狼
花屋狩人疑うなら噛んでるだろうからこれはないな
せめて無駄縄させて死のうと足掻いてる
真視アップ狙い
狐
考え直したらメリットほとんどねーな
狂ロックでもさせて偶数進行で生き延びたいのか…
パン屋 狂>狼>真≧狐
あれ……カークの挙げているマレンマの人外要素? これ何でイコールで狼要素になっているのか分からないのはミーネだけウサか……?
話を聞いている限り、カークがそこ狐の線を疑っていないのが謎ウサ……
カーク様、何度見ても戦隊モノのチャラ男担当に見えるのよね…腕に変身バンドついてそう。
チャラくて友達は多いんだけど心開ける友達はいなくって雨の日に猫拾っちゃう系だわ…。
少女 ミーネは、学者 ベネディクト を投票先に選びました。
□0.襲撃考察
雑貨屋無惨:狩狙>噛合
シスター真の場合
昨日どこを占いたがってるかはキッチリ伏せてるし、
噛み合わせが成功する確率は1/4だから高いとは言えないなぁ。
狙いをもって雑貨屋を襲撃し、噛み合わせは副産物じゃないかと思うぜ。
更新後のシスターの様子を見ていると噛み合わされたとは思っていない。
噛まれちゃったら伏せは理由はないもんな。
シスター狼の場合
自分の占い先を噛んだのは偽装噛み合わせに見せるのはそこそこ有効な手だな。
真取れてるし不自然ではない。
今日の遺言で実は●雑貨屋占ってましたとなれば真目は下がるが、多分ないだろう。
狩人保護で推すのもいいが、確固たる納得の理由を自分で一度噛み砕いて立て直した上で、主張してな
仲間からアドバイスされてそれを利用、となると、他者から突っ込まれた時に返し方が曖昧なものになるっすから…
かくいう僕はなんつーか…よく分からんナチュラルすっとぼけのせいで破綻しそうで破綻しないっていう(^q^)
学者→▼花屋→▼パン屋
についてだが
この三人をつるならどちらが占いでも2人外吊れるから
今日▼学者なのは霊能ローラーで確実に1人外つれて狩人保護の観点から
今日▼花屋なのはパン屋の真を切るにあたってギリギリまで銃殺の可能性を残してやろうという考えだ
パン屋吊ることを待つにも限界があるからこーなった
ひとまずなかなか最終的な意見を出してない男爵司書タッグに質問な
>>男爵
>>司書
★占いたい人、吊りたい人、放置枠、がどこか振り分けてくれないっすか?
司書はあんま喋ってる印象ねーし、男爵は自問自答で結局毎回最終的結論出さずに更新迎えてるし、結局何考えてんのか予測がつかねーんだよな。
尼ー花ー?と来ると2人の位置はそんな黒く無い。霊ロラ後1番に吊られるのはお前ら2人濃厚だかんな。尼花ならもっと裏で吊り位置から離れろって言ってるだろーし
ただお前ら村なら、僕噛まれ後にいいSGにしかなんねーからそこんとこ危機持っててほしい。もし書くのに時間がかかるなら、結論から先に書いて、過程を後から書いてってくれよ。多分その方が時間が無い奴だったとしても、何考えてるか分かり易い
襲撃考察
狩人探しか偽装狩人探しかのどっちがだろ
まあここは妥当に狩人探しだと思うわ
占い先
パン屋→パン屋が一番黄色いと思う奴か黒枠
羊かい→別に特に白圧殺にする意味はないと思うから人外狙っていったら良いと思う
結果白なら白で問題はない
はいざつのこり提出なのだ
村娘
>>67のシスター狼時点の発言はぼく気づかなかったところだからすごいなーって思ったのだ。役職内訳考察はぼくに似てるのだー、今日もこれといってそれ以外に特徴的な発言はないと思うのだ
司書
今日はまだ昨日の発言の返答くらいしかしてないのだー、相変わらず微妙な位置で色も見えにくいのだ。
旅人
男爵を黒めに見てるみたいなのだ、黒塗りしてるのかただ疑ってるのかは今のところ微妙、>>99で指摘されてから>>102「だんだん狐に見えてきた」っていうのただ見るだけだと流されがちな性格?
あと昨日はごめんなさいなのだ、今日はOFUTONじゃなくて机で頑張るのだ
男爵
果てしなく微妙な位置、でも占うより吊りかな、多弁勢がまだ灰に残ってる以上、村だったらごめんなさいだけどぼく的には吊り候補なのだ
酒飲
んーパン屋狂予想ってところぼくと大分意見違うなーって印象なのだ、発言の自由さから単独で動いてるように見えるから狼っぽさはないかなーってところなのだ
「*少女 灰
僕にとってはこれほどつかみどころがない人はいないよ
進行提案し、灰にも絡み、しっかり考察する。思考開示も十分毎日行っているとか、灰の鏡のようだよね
だけど、白いって部分がわからないんだ。
確かに、よくしゃべるし思考も伝わるし全体的にフラットな目でみてると思うんだけど、フラットすぎるというか…存在感はあるんだけど、どう振り分けたらいいのかわからない。」
>>ソラ
白出したとこ吊って貰うも視野、って言ってるけどさ、白吊るんなら僕の真切ってるんだから狼率高い僕を直吊りだろ?
なら僕吊られるならソラにクロ打ちも悪くないっておもったんっすが
まぁ今日噛み合わせするなら、身内切りする必要は無いっすけどもねー
んーちょっとまった男爵のはいざつおかしくなっちゃってるのだ、吊り候補だったけど公追うとなると吊っちゃダメなのだ、そこだけ訂正するのだ!
「>>105
うーーーん、ログ読み込めてないよ。印象論の暴挙に出るけどいいかい?」
「いまのとこ、旅人は、いずれかの能力にかけたい。まだ納得できてないんだ。彼の考察に納得できたらまた変わるかもだけど。」
「狐にも狼にも見えるから、彼は占い希望にしておこうかな。」
「あとは…うーん。正直みんな印象にない。絡んでないのもあるけど。」
「酒飲みは独特だなあ、能力かけるなら占い完遂かなあ。花屋は白くみてるけど片黒だし…どうしても吊りたくないとは思わないから吊りになるのかなあ。少女はとりあえず放置。宿主も放置かな。
サシャも占い完遂してもいいかも。村娘司書はどう対応したらいいのかわからない。たぶんみんなからしたら僕もそうなんだよね。」
「あと6縄だよね、でも村娘司書もなんらかにかけたい。黄色も黒も白もまだわからないから、放置枠ではないとだけいっておこうか。」
「適当にふりわけちゃってみなさんごめんなさい」
ころせー!はやくとかせー!!_:(´ཀ`」 ∠):_
旅人さんごめんね、でも私このRP好きだからさ、それ貶されるの嫌なんだよね。トゲトゲしくなるの子供っぽいから嫌いだけど、ついイライラしてしまったとこはあるし…ごめんなさい。
と、独り言しておく(・ω・` )すいませぬ。
>>少女
ん?なぁミーナ、ノイズだとか言って処理するのはいいけどよ、思考開示してんのは好印象だがブレ出してるよな?
★花屋のスケールについては結局フラットなのか?
>>26でフラットに見てんのを確認。その後ノイズだと言って結局花屋はシスターの灰だよね、だけ言い、花屋は何かという突っ込んだ思考は無く投げっぱなしでおしまい。
後付けでわざわざ言わなくとも思考開示時に言やいいのに、あえて追うようにつけるっつーのが気になるかな。花屋を結局白と見てんの?身内切ったと見てんの?
昨日雑宿で狼あるかなぁとか考えてたが、雑噛み宿ゾーン内っつーことで宿の狼率は果てしなく下がった、が
尼ー花ー妙
はまだ有り得る位置だよな……。もう少し少女の気になるところ洗って、怪しいようなら狼置きして狐狙うなら占いから外したいかな…
俺が霊能の立場であるということを一切思考から外して考察させて貰う。その方が楽だからな。…というか、俺の得意な位置素村だしな(中の人都合)
□全体盤面
真狼-真狂
□占い師盤面
俺が素村ならこう答えるだろうな。
・パン屋 狼>真
・シスター 真>狼
◆パン屋について
そもそもパン屋のCOタイミングがあまりにも本末転倒かつ無残。そういえばパン屋も比較的RCOの一員だったか?もし炙り出しを狙うならば、皆の発言を待機しある程度の位置でCOすれば良かったもの。考察内容から考えるにパン屋は語るのは得意な者なのだろうと予測されるが、突発的な思考は苦手なのかもしれん。もしくは対抗へ狂人が出るものだと期待し過ぎてしまった無残な狼共三人の性格か…。
発言は白く感じられるが、その件に関してそういえば思い出したことがある。特に俺がそうなのだが、素村が好む動きを熟知している者ならば黒視点を漏らす事はかなり少ない。これは本人の素や無意識に近い点から考察をする方が黒要素取れる気がするぞ。
その他諸々の怪しげな点は1dだが2dにぶん投げていた筈だから確認してくれ。正直腹減ってもうこれ以上考えたくない。
(ちなみにシスターは考察が全く出来ないレベルなので考察捨てた。他の者に任せた)
そうそう、占いへの狐騙りは全く考えてないぞ。なんせ殆どそれで勝てるようには見えんのでな。
「ごめん、灰雑感まだ2人しかしてないけど、これから不在になる。」
「決定前後は絶対いるから安心して」
「なにかあったらそのときしゃべるよ」
「あ、パン屋への回答を超簡単雑感として扱って欲しい。」
「尼→●酒飲み○旅人 パ→●木こり○妙宿」
「交互完遂と、旅人占い希望で。」
「吊りは霊ロラぬいたら娘か司書になっちゃうなあ…」
ソラさん忙しい方だったすかね?
なら占い師任せた方がまだイーブンな戦い組めたっすかね……?
さすがに真視ぶん取るまでは不可能っすから2人を白く白くしてシスター抜いた後にかけるしかないっすよ(>人<;)
🐇村娘アイリ→村=狼=狐
ここも平坦ウサね……初日の占い1CO時の進行について特におかしいと感じた点は無し、灰評価は個人を濃く見ると言うよりは盤面的な露出役職とのラインに着目して全体像を掴もうとしていた印象ウサ……ミーネは普段やらない書き方だから興味深くあるウサよ……
ただ、これ言ってアイリ自身を見極めるに足る要素は拾えなかったウサ……
灰評価もまだ途中だった様子ウサし、今日明日の動きで見極めて行きたいウサね……
占い希望だすのだ
ナネッテちゃん
⚫︎旅人
○宿主
カレルくん
⚫︎男爵
○旅人
気になる3人を入れたのだ
カークくん被ってるけど、今日ちょっとどっちかには入れて欲しいなーって思ったのだ
>>114酒飲
すまんがそれは俺の霊能結果的に納得いかん。俺の対抗から出た結果は白、つまり【狂人だった可能性が高い】。高いと言っている理由は狐の場合懸念だな。
★パン屋狐追っていたぐらいなのだから霊能への狐騙りも考えなかったものか?
確かに狼の騙りならお粗末、だが狼の方が【仲間が誰なのか知ってる為狂人による黒誤認起きずに済む】また【なおさら霊能騙りに出て自らの首を吊る馬鹿狼はほぼいない】遅れて出てきても正直狼が騙りに出る事にはメリットが多々ある。今ならばシスター1COによる確定状態を崩そうとしている、とかな。
★狼がデメリットの多い霊能を騙る理由は?
★狼は霊能1coを恐れたがゆえに騙りに出たと考えているのか?
★仮に俺が狼だとして1w分減らしてまで霊能を潰したかった理由を説明出来るか?
俺が狼ならこんな糞みたいな動きはせん。寧ろ灰色の中でひっそりと暮らし白視して貰い、徹底的に村から黒要素となる部分を探し出す。その方が生存に繋がる上にメリットだ。非合理的な行動は好かん。
というかそもそも狂人が縄消費の為の存在だという認識で騙りに出て来たこと事態が気に食わん。何故殴らない?どうして真を取ろうとせんのだ?俺を先に吊り殺し俺を狼だと偽る事でより盤面を混沌化させるのが仕事なのではないのかああん?やる気の無い対抗は嫌いだ。考察するに興奮出来ん。
尼ー花ー妙
尼ー花ー旅
少女は微妙な気持ち悪さがが残るっくらいだから結構薄い可能性を追ってるっすが、旅人狼はだいぶ手堅いと思うっす。ここ2人は狼目高いかなぁ
狼目でいうと宿主はほぼほぼ非狼で見ていいと思うっす。雑貨屋噛まれ、昨日ゾーンに居たってとこからっすね。ただ狐目は予測不可能
狐目まだあるのが木こり、宿主、村娘、司書、男爵
狐が吊られそうなとこでのらくらしてるってあるっすかね…?あんま無いかなあとおもうっすよねぇ…うーん…
あ、非狼目で言うと男爵もっすね。昨日僕噛まないで良かったのって花屋だけゾーン内だったからと思うっすし。
>>126ミーネ
回答サンクス!ん、僕その下のね、そうそう、そのイコールってやつ。そこついてると、結局はこいつフラットで考えてんだなーって感じるんすよね。確固たる大小つけねーのかーって。
花屋についてのは思考開示だったっつーことか?占い結果考察、ってやつか?
んー…このタイミングでもっかい?とは思ったが…まぁ了解。
ミーネは疑われると塗られたと思うタイプっつーのも把握。狼有り得る位置はなるたけ占いから外さにゃならんから、しゃーないんっすよね
うえええぇん、すまないー。
何もかも手に負えてない状態だぁー!
俺今日占われるかもだから、
マカロン兄さんが1日でも長く生存する方法を選んで欲しいっす!
もう喉尽きる。吊りは▼俺で良い。狩人には一日でも生きて貰わなくてはならん。俺は狂人という存在の処理を間違いなくしたという事実だけでも伝えられれば仕事完了だ。今日は灰雑を書けんですまんかった。
占い希望は●旅人○宿主◇酒飲。●◇は人外狙い、○は白狙い
おいいいいいいいいディディ占われるんじゃ僕が占いに出た意味無いっすよおおおおお
潜伏占い師なんて真占い師じゃない限り殺される運命なんっすから本来僕が1番短命なんっすよおおお!!!!
ちょっと席外さねばならないっすから先に希望出しておくっす!
□吊り希望
▼学者
▽花屋
本当は第一希望は▼花屋
僕が呪殺確定した上、学者の霊能結果黒なら霊ロラせずとも人外と灰占い吊りで縄足りるっすよね?ちょっと今から手放さなきゃすから詳しく計算は出来てないっす……てことで結果的に全体の視点的に安定進行の霊ロラで。学者狂人なら吊るべきすし
□占い希望
○村娘○木こり○宿主
順不同
喉もう無いっすから、もしかしたら本決定のみに喉使うかもっす、ごめんだぜ(´・ω・`)
ごめんなさい
ちょっと今日は、これない
決定は確認しにきます
吊りは霊ロラ完遂希望で
▼学者
占いは、全然発言見れてないので、ごめんなさい
僕が1番危惧してるのはあと1回灰噛んでてもいいのかってこと。噛んだら灰ロラ仕切れば終わりとかならヤバいっすから。ディディもそこだけ確認しといてもらえないっすかね?
あぁ!時間ない!
□吊り先希望
▼学者
ローラー完遂で
□占い先希望
シスター
●男爵○村娘◎酒飲み
パン屋
●男爵○司書or宿主
男爵はどちらにせよ何か秘めてそう。
村娘は色が見え辛い。
酒飲みはもう、なんだろうね…占いを完遂させたい。
パン屋二人目は狐狙い以外当てられないし迷う…。
発言の薄い司書か、灰雑に色をつけない宿主か…すまんここ雑で。
シスターの白を差し出す気はないので樵は含まない。
共共占霊狼狼狼灰灰灰灰灰灰 ▼霊▲灰=狩(6)
共共占狼狼狼灰灰灰灰灰 ▼狼▲占(5)
共共狼狼灰灰灰灰灰 ▼灰▲共(4)
共狼狼灰灰灰灰 ▼狼▲共(3)
狼灰灰灰灰 ▼灰▲共(2)
狼灰灰 ▼灰▲灰(1)
こ、こうかな?
はぁ……「>」はミーネとしてはこれで隔てた以上余程のことがない限りひっくり返らないって符号ウサし……確固たる大小とやらを2dの時点でイングリッドへきっちり付けるには要素がまだ足りなかったという事ウサし……ミーネが占い結果に対する考察をしたのは>>92が最初ウサし……疑われたからではなく、きちんとした要素の提示も無しに狼視してきたから塗るならちゃんとやれって話ウサ……これじゃあクロストークにもならんウサよ……
で、占吊り先希望ウサね……
シスターナネッテ
●酒呑みマチス○司書クララ
パン屋カレル
●男爵マレンマ○旅人カーク
んー、カレルの第二希望は迷ったウサけど……カークかイルマかアイリか……どちらかと言うと単独臭のする旅人カークで希望するウサ……
▼学者ベネディクト
ここは霊能ロラ完遂ウサ……
ちょっと潜るウサ……本決定頃には戻るウサよ……
【仮決定】
【▼学者】
【シスター→妙男旅】
【パン屋→宿司娘】
両占いとも占い先と理由遺言。
シスターは前日の分も合わせて。
【結果発表は即】
占われたくないけどこれ以上生きてても希望ないし初溶かしお願いしたいですシスター;;
弱気でごめんなさい。でもこんだけ疑われてたら無理くさいよー
おっし村娘入った。噛み合わせ可能っすよ。
ソラもゾーン入ったっすから身内切りも有り。
シスターが少女占ってた場合実質2ゾーンになるっすね
男爵は吊る位置っすから、ほぼほぼディディが占われると思うっすが……少女占われてないなら白狙い好きそうっすし少女占ってくると思うっす
ディディ表ありがとうっす!
結局、あと1回は狩人狙い噛み出来るっすかね?
男爵 マレンマは、学者 ベネディクト を投票先に選びました。
【仮決定確認、了解よ♡】
【ひとまずセットしたわ♡】
遺言が思考開示含めたら結構な長さなのよね…占い先だけ最後にすれば大丈夫かしら♡
パン屋のゾーン、司書外して樵入れてあげようかな。
まんまパン屋の希望と同じ。
まって、もちょっと司書のログ見てくる。
シスター ナネッテは、学者 ベネディクト を投票先に選びました。
僕の真目上げてるし狂人だろうね。
霊能だったらミスリード乙プークス状態だし、まずこっち真視すんのって結構リスキー。狂人っしょ
負傷兵 マーティンは、学者 ベネディクト を投票先に選びました。
えっ、霊能居ないのに、身内切る意味なくない?
狐狙った理由をつけて他に白打った方が良いと思うけど…。
狩狙うとして、どこ噛むかが問題よなー。
噛みポイントは村娘と木こり、どっちが狩人か?ってとこっすかね?
少女は非狩人と思ってるっす
木こりはまだ精査しきれてないんすよねぇ…
とか言ってるうちにお家到着…ひぃぃ家族の目あるとこだと発言下がるっすごめんちん
身内切って、逆に白くするっすよ
結局僕は破綻するっすし、ってとこを利用出来ないかなと思ったっす。シスターは噛む前提の話っすねこれは
でもそんなリスキーなことするよか、やっぱ白だしのほうがいいのかなぁ…
白打ちってことは宿に白ってことっすかね?僕が気にしてるのは宿主と村娘っすから
あぁ、そうか!
シスターを噛めたら白になるって意味ね。
納得したよー。
それは本人が来ないんじゃぁ決断できないわ…。
宿主に白で良いと思うなぁ。
村娘を狩人目として噛むなら、宿主を占って白、僕のゾーン内の村娘が噛み先となるっすね。
向こうが呪殺するのは恐れるべきっすかね?
ここで真確すると花屋吊れないっすよね…?
と、したら白投げと噛み先合わせて噛み合わせした方がいいんっすかね?
【仮決定を確認】したウサ……【▼学者ベネディクトにセット完了】済みウサね……
んー、カークに幾つか質問ウサよ……
>>27
イルマの雑感で「>>1:172 1dの占い希望先が●酒飲み○樵 どちらも指定の占い先に上がってるのは狼ならば首を絞めてる感。」と言っていたウサけど……
★1.これどういう意味ウサ……?
イルマ狼だとしたら何かがおかしいってニュアンスは伝わったウサけど、一体全体どこがおかしいと感じたのウサ……?
>>102
マレンマに対して「遅刻に1w居そうってんで黒めに見てたが、書いててだんだん狐に見えてきてた。
特に>>85の占共鳴に擦り寄ってる感じな」との事ウサけど……
★2.遅刻に1w居ると考えた理由は何ウサか……?
★3.占共鳴に擦り寄っている=狐になるロジックを聞きたいウサ
灰への絡みが増えたのはいいウサね……他灰同士の絡みからは色々と見えるウサよ……
学者様は殴られたかったのですね…
どえむですわね…
素敵ですね…
村視点でも、占の圧倒的信用差、狩保護、必ず1人外除外の確定情報、と霊ロラはいま最適な進行だし。
どう考えてもこの展開で霊に狼出ないと思うからあんまし生き残って黒打ちたいとは思わなかったわー。
対抗殴って逃れられるようなものじゃない気がするよ、今回の霊ロラって。確実に実行されると踏んだから出たのもあるしね。
もっと普通に占信用拮抗してて、信用勝負のライン戦になったら面白いんだろうなぁ(笑)
昨日うっかり生き残ったら頑張って黒打とうと思ってはいたけど、確実に「狂乙wwwww」ってなるわよー。
はー。というわけで、何の役にも立たずあろう事か狩▲率を下げて適当な所で死ぬ未来しか見えなかったのでショボいけれど確実に2縄を減らす事にしたチキンな狂人です♥これからもよろしくね♥
僕も少女は違うとおもうー。ただ男爵の方が若干気がかり
あとは初日占われた木こり、ここも狩人の可能性はあるっすよ。発言読みきれてないんすが…
シスターの白を噛むほどにシスターの真を証明してる事になるんだよなぁ。
その辺りの判断が俺にはつかぬよ。
ソラ…なにやってんのー!
【仮決定了解】
スーパー苦手灰雑感タイム…ぐええぇ。
時間とれなさすぎて、今日のトコしか見れてない。
花屋:灰
パン屋からの黒貰い。
発言からの印象は昨日から変っていない>>2:172
>>54 の「噛めば良い話」は納得なんだよなぁ。
パ狼での仲間切りは霊能ローラーが始ってるので意味はない。
パ狂なら誤爆の可能性がゼロではないが、フリーダムゆえに黒置きされてるココに
黒を打つのは勇気要るぜぇ。
>>120 パン屋
上記ってこった。
>>111 男爵
☆>>102で書いた通り、
「真取る自信なければ占騙りには出たがらない」ってこったな。
俺はそう思ってるから、これ以上聞かれても何もでないぞ。
【本決定確認っす!】
見て!!!見て!!!ちゃんと起きてるっす仮決定でご飯モリモリ食べてたっすよ!!!(ぴょんぴょんっ
喉残りが遺言のこと考えるとカツカツ気味だなって思ったっすから…ごめんなさいっす(´・ω・`)
投票を委任します。
宿主 イルマは、負傷兵 マーティン に投票を委任しました。
うーーーっごめんっ!
占い方針かんがえなきゃっすから、噛み先は任せたっすっ!!!
今日が狩人噛めるラストチャンスっすよ!!!
これで明日シスター噛めなかったら詰みっすから、よろしくっす!!!
>>124学者
お前頭固いな
セオリーでしか物事を考えられないのか?
もしくは狼だから焦ってるのか…
☆狐が霊能にかたることをどうしてお前に指図されて考えなきゃなんねーのかわからんな
俺はあらゆる可能性をただ闇雲に発言してるとしか認識してないのか…
まーいい
霊能が狐にかたるメリットはねーとはいわねーがほぼ皆無だろ
占われないだけだろ
占いなら占われないはすぐに吊られないはってメリットと比較してみろよ
俺は全然占い内訳を占いと狂人でロックしてるわけじゃねーよ
ただちょっと高めなだけだ
霊能に狼がかたるデメリットは大きいが役職内訳を思考ロックさせて場をかき乱すメリットもデカいと思う
狼は狂人に占いを任してベグルつもりがすぐに出てこなくて信用落ちてるから全潜伏から2-2進行に変更したんじゃねーか?
酒呑み マチスが「時間を進める」を選択しました。
みんなの占い希望見たんだがな、どっちの占い師は何狙いで行きたいから誰を占わせるとか、誰と誰がラインなさそうだからこっちに占わせるとか、そういうの明確な理由がほとんどなかったから、指示した意味なかったのかなとしょんぼり(´・ω・`)
よし宿主占って白出す文作ったっすよ
ってとこでソラきたーーー!
ソラ、昨日のままだと僕たち今日村娘噛むことになってるっすが、本当に狩人候補は雑貨屋村娘でいいか、もっかい精査したいっす
花屋 イングリッドは、学者 ベネディクト を投票先に選びました。
花屋 イングリッドが「時間を進める」を選択しました。
学者様のお墓のお迎えしたかったけど、お風呂も行かなくちゃ(*´・ω・)
ここのとこ激務すぎて睡眠時間やばす…取り戻さねば…
学者様がお墓に行ったら負傷兵様はさみしくなるわね。
ここで露出共有噛む理由は無いから一緒に来る事はなさそうだし…万一負傷兵が来たら完全にご主人様達は2人の仲を応援してるって事になるわね!宿主非狼ね!←←←
【本決定を確認】したウサよ……
占い先希望に関しては、ミーネは変わらず非狼目かつ非村目の狐狙いを理想にやってるウサ……その辺りは雑感参照ウサね……
ラインは正直、貼るも切るも自由過ぎてそこまで見てないウサ……
「時間を進める」ってのは、詰みが見えた時の早送り機能みたいなものウサよ……
猫ちゃんこれからお仕事ね。
今日は誰のパンツを覗きに行くのかしら。
頑張って行ってらっしゃいね。臭わないといいわね。
シスター ナネッテは、男爵 マレンマ を能力(占う)の対象に選びました。
旅人 カークは、村娘 アイリ を能力(襲う)の対象に選びました。
司書 クララは、村娘 アイリ を能力(襲う)の対象に選びました。
木こり見てきたけど非狩人ぽい、村娘で行こうっす
2d、果敢に少女吊り枠にしてたすが、1日の終わりに占い希望にしてたっすから…狩人ぽくなかったすかね?
ごめん結構無理矢理(((
なんかまたやらかしそううう(((
でもほらノーパンブランドだし、なんかやらかしてもなんとかなるよね!!!ね!!!()
いよとおおおおお村娘せとーーーーー
パン屋 カレルは、学者 ベネディクト を投票先に選びました。
さて…遺言ね♡
そんなわけで、昨日の占い先からよ♡
アタシも白圧殺呪殺含み狙いのほうがいいと思ってたから、非狼目非狩目を狙いたかったんだけど♡センサーはイマイチな上に非狩取るの苦手なのよね♡
【昨日占ったのは雑貨屋よ♡】
まず、謝るわ♡
まんまと噛み合わせ成功されちゃってごめんね♡
先に理由から行くわ♡
まず、ゾーンの中で占いたいなと思っていたのは妙雑だったわ♡この2人の理由は、中庸よりは多弁目から生きているうちに色をつけたかったからね♡狩人は潜伏域にいると思ってるから避けたのもあるわ♡これでエレオノーレが狩人ちゃんだったら本当にごめんなさいとしか言えないのだけど♡
最終的に二択でエレオノーレを選んだ理由は、>>2:110の発言からね♡これが過剰反応の人外目なのか、単純に村人の防御感なのか判断がつかなかったの♡色を見たいと思ったのよね♡白であってほしいと思って選んだのだけど、アタシってば下着だけじゃなくて思考筋もスケスケだったのかしら♡
いえーーーいひらがなゆいごんっすよぉどんどんぱふぱふいってみよぉーもーほんとうこんなことになるとはおもってなかったっすよこうなるとなんとしてもきつねをかくていでじゅさつするしかないっすからそれをねらうしかないっすまーてぃんさんのやさしさできつねめぽいとこもらえたのうれしいっすぜったいとかすっすよむむむむぼくはむらむすめでいくすよむらむすめとやどぬしでどうしようかなおもうたっすがふっとわーくかるくはいにもうらないしにもかかわれてるやどぬしよりはやんわりとじぶんのからのなかではなしてるようなむらむすめのほうがきになったこことやどぬしならむらむすめのほうがきつねりつたかいとおもったっすししょはなんかもうじんがいならうらないしこうされずにしねとおもうっすばいばいかもく
少女:白より灰
今日のパン屋との会話を見ると二人に繋がりはないと思う。
パン屋狼ならここは白。
パン屋狂人ならわからんが、可能性は低い。
>>145 少女兎
☆1.酒飲みを怪しんでたからだな、今も怪しんでるけど…。
仲間を占い希望に入れるのって結構勇気居ると思うし、採用されたら困ると思うんだよな。
パン屋の白がアテになるかどうかは別として、狼なら焦ってそうだけど宿主はそんな風でもないから違うと感じて白く見た。
☆2.遅刻が居ると連携がとりきれずに全潜伏となってしまう場合を良く見るな。
変な動きをする時は割と単純な理由があるんじゃないかな。
☆3.潜伏狐は村か狼のどちらかに付きつつのらくら生存していくモンだと思っているので、
強いと感じた方に追従するだろうさ。
司書 クララは、宿主 イルマ を投票先に選びました。
そんなわけで、今日の襲撃考察をもう一度出すわね♡
@狩人目+噛み合わせ狙い
A呪殺+噛み合わせ
BGJ+呪殺
まずBは一番低いわね♡アタシ噛みGJはあまりに無謀というか、エア護衛変態護衛に期待しすぎだと思うもの♡それならサシャ護衛の方があり得るかしら♡
Aはあったとしても狼側からもわからないわね♡うまく隠されちゃったんだとしたらこれもまた恥ずかしいわね♡
結局のところ、@の可能性が一番高いと思ってるわ♡ただ、そこまでエレオノーレが狩人目だったかというと…どうかしら?アタシがおバカさんなだけかも知れないけれど♡
アタシのゾーンが4人とも非狼なら噛み合わせは難しいけど、狼が混ざっていたら少しずつ簡単になって行くと思うのよね♡2wいたなら2択ですものね♡
アタシのゾーンに狼がいて、噛み合わせ狙いつつアタシから黒が出ることを懸念してのカレル黒出しだったのかしら?なんてことも考えたわ♡意味があるかわからないけど、思ったことは流しておくわね♡
ミーネは七曜兎、それは摩訶不思議の兎
ミーネの中には7匹の兎が住んでいて、一ヶ月に一週間、ミーネを内に閉じ込めて出てくるウサ
それぞれは自我を持っていて、ミーネ以外は皆記憶を共有しているウサよ
月曜に出て来るのは、いつもニコニコ笑の月曜兎
どんな時にだって笑みを絶やさない兎
火曜に出て来るのは、いつもプンプン怒の火曜兎
声を荒げて誰にだって怒鳴り散らそうとする兎
水曜に出て来るのは、いつも…………静の水曜兎
とっても無口で、必要以上に物事を語りはしない兎
そして、木曜に出て来るのは……
で、今日の占い先ね♡
昨日は自分生存の可能性がほぼ鉄板だとおもっていたし、灰を効率良く狭めたかったからゾーン内噛み合わせが最大の懸念だったけれど、今日は正直噛み合わせ懸念より自分噛まれ懸念の方が強いのよね♡
アタシの立場はしんどくなっても噛み合わせ=自分生存=村利なんですもの♡なので、噛み合わせ上等よ♡かかって来なさい♡って言っとくわ♡
と、ここまで仮決定前に書いてたんだけど♡気になるところが全部ゾーンに来ちゃったわ♡全部いっぺんに見れたらいいのにね♡
悩んだけれど、
【今日は男爵を占うわよ♡】
実はこの発言の前に灰雑を挟む予定だったんだけど、尺の関係で割愛するわ♡明日生きてられたら改めて落とすけど、爵旅花が狐枠、娘酒司が潜伏注視枠、白寄りが宿妙って感じなのよね♡
白寄りから占うのも捨てがたいけれど、明日の生存すら怪しいところだから今日はこの狐枠から旅爵をピックアップして、更に旅人の脊髄反射的なやりとりを男爵より非人外目に置いて決めたわ♡
さ、スノウ♡いらっしゃい♡
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新