情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
准士官 カークは【情】爆発物情報技官 ベリアンに投票を任せて寝た。
巫女巫女なぁす ユーリエは【情】爆発物情報技官 ベリアンに投票を任せて寝た。
【絹】帰国子女 シルキーは【情】爆発物情報技官 ベリアンに投票を任せて寝た。
【独】ジャーマン探偵団 ダーフィトは【情】爆発物情報技官 ベリアンに投票を任せて寝た。
【花】花火師 ジェフロイは【情】爆発物情報技官 ベリアンに投票を任せて寝た。
准士官 カーク は 【靴】靴職人 フランツ に投票してみた。
クッキー屋 ハンス は 【靴】靴職人 フランツ に投票してみた。
少年 ヨセフ は 【靴】靴職人 フランツ に投票してみた。
甘党 レオンハルト は 【靴】靴職人 フランツ に投票してみた。
【情】爆発物情報技官 ベリアン は 【靴】靴職人 フランツ に投票してみた。
穏便に エリオット は 【靴】靴職人 フランツ に投票してみた。
巫女巫女なぁす ユーリエ は 【靴】靴職人 フランツ に投票してみた。
【娘】男の娘 ドロシー は 【靴】靴職人 フランツ に投票してみた。
【絹】帰国子女 シルキー は 【靴】靴職人 フランツ に投票してみた。
恋人は牛リブロース アリーセ は 【靴】靴職人 フランツ に投票してみた。
【独】ジャーマン探偵団 ダーフィト は 【靴】靴職人 フランツ に投票してみた。
【浦】うらしま フィオン は 【娘】男の娘 ドロシー に投票してみた。
【香】調香師 エレオノーレ は 【靴】靴職人 フランツ に投票してみた。
【靴】靴職人 フランツ は 甘党 レオンハルト に投票してみた。
【花】花火師 ジェフロイ は 【靴】靴職人 フランツ に投票してみた。
甘党 レオンハルト に 1人が投票した(らしい)。
【娘】男の娘 ドロシー に 1人が投票した(らしい)。
【靴】靴職人 フランツ に 13人が投票した(らしい)。
【靴】靴職人 フランツ は村人達によってたかってぶち殺された。
穏便に エリオット は、【浦】うらしま フィオン を覗き込んだ。
恋人は牛リブロース アリーセ は、少年 ヨセフ に張り付いている。
人狼は食い損ねてお腹が空いているようだ。
しぶとい奴は准士官 カーク、クッキー屋 ハンス、少年 ヨセフ、甘党 レオンハルト、【情】爆発物情報技官 ベリアン、穏便に エリオット、巫女巫女なぁす ユーリエ、【娘】男の娘 ドロシー、【絹】帰国子女 シルキー、恋人は牛リブロース アリーセ、【独】ジャーマン探偵団 ダーフィト、【浦】うらしま フィオン、【香】調香師 エレオノーレ、【花】花火師 ジェフロイ の 14 人だと思っておこう。
オッス。喉復活!
流石アリーセやるじゃねーか!まぁ、ヨセフGJ出るよね、そりゃぁ。
ヨセフ、ダーフィト黒は結構勇気いるよな、うん。
判定は好きにしていいぜ!
ボクは危険な人を察知することができます。
そうです。声を聞けばわかります。
フィオンさん。ちょっといいですか。ボクの耳元でちょっと喋ってみてください。
…
……
………あふっ///
………あの、その…とってもいい声ですね。安心します//////
【フィオンさんは人間です】
狼からみれば僕の白はわかってるし、霊特攻する意味が無いよね…占噛みでもずらすこと出来るだろうし。
そもそも真を噛む必要が無い…とか勝手に思ってる。
それか1/4を狩が見切った?そうした凄いよね
おぅ、ヨセフ、偽黒サンキューな!
ってか判定カオスでふいた。
フィオン斑、ハンス斑とか…w
これジェフロイ、ダーフィト狼本気であるか?
状況的にはエリオット真と思うだろうし、
狼には狩人恋落ちしててヨセフ恋天使までは透け確実だろうな。
一応狂の可能性も考えるだろうけど、ねぇなって結論至りそう。
最悪俺が狩人COいつかすることになるのかなぁとか思ってる。
真面目な話終了!
ユーリエとエリオ⇒真可能性あり
ヨセフ偽確定
かな?
天使は黒出ししないセオリーからいくと
ヨセフ狂人かよ…、何故霊に出なかった紫陽花www
エリオットorヨセフが真狼臭いです
ハンス白仮定とするとシルキー恋天使で自吊に動いたか?
矢先はカーク?と誰?ラインハルト無ければユーリエも有り
狼に矢が当たってる可能性は若干のダウンとか適当に言っておきます
頭の中ぐでぐでです。今の所の内訳想像してお休みなさい。
GJ?なのね、きっと。だったら素敵だわ。
【諸々判定確認】
フランツさん白よねぇやっぱり、代わりに残ってごめんなさいね。
>>3から年真をより信じたくなっているフィオンさんロッカーな私。
…あ、ヤだ違うの!いくらフィオンさんがSっぽくて素敵だからってストーカーとかじゃないのよ、決して///
なんか4人も占い師いると頭こんがらがるなww
ヨセフはフィオン黒でメガネはフランツ白か…
フランツごめんな、墓下でかわいがって貰えよー
うーん
諸々寝て起きたら考える!!
おやすみなーノシ**
なんやかなあ・・・ダフィ黒だしときゃよかったよー
しもたー・・・
普通にフィオンにまよってる村だったのかもしかして・・・って思ったりしたり
くそー!!!
狼さっさと吊りたかったけどもうむりだこれ
レオンは吊り位置だしなあ・・
【対抗の占い判定確認】
アラアラ、パックリ割れてマス?
まあでも皆サンお待ちかねの1狼ゲットイエー!デス
GJも出たみたいデスしイイヨーその調子ヨ
今日は対抗内訳もチョット考えてみましょうかネ?
時間切れなのでまた後でー
雨また後でなー、いってらノシ
うーん
RPPでさえあと3縄抜けないとなのか
これ今日からヨセフ鉄板になるんかな?
割れたし下手に占い食えない…かな
ちょっとよくわかんないけど とりあえず寝るわー
朝村ほんとやばい…><
そうですね。今日は【襲撃考察禁止】
斑が出たので吊って占い師真贋見たいので、
ハンスとフィオンの要素を皆様出していただくようお願いします。
あーー今回村側が面白かったのかなあ
真占いやりたかったなあ・・でもそうすると
食われてるな確実にw
狩人が恋落ちしてるおかげの護衛だもんなー
ってかGJも邪魔臭いな・・
まだ縄は増えないんだっけ?
判定だけでみるとエリオ真、ユーリエ天、ヨセフ狂だね?
紫陽花ちゃん仕事遅いよーでもありがとう
今日紫陽花が頑張ってくれて▼フィオン▲エリオできるといいね…
オッス。喉復活。
【フィオン斑、ハンス斑確認】【フランツ白確認】【狩GJ!】
フランツも体調不良だったのか。お大事に…。
占い師は本領発揮し出したな。とりまフィオン、ハンスの反応待ち。
GJはでけぇなぁ。フランツ白なら恋落ち考えても1縄増えたのでけぇよ。
14>12>10>8>6>4>EP。 恋落ち考えても6縄3狼1狂2恋1QP。
まだまだ辛ぇか…。
昨日は喉枯れ反省。占真贋詳しく書きすぎた気がする。
あ、違う班吊って色見るって言ってるから狩が恋してないなら今日は霊鉄板だね?
わたしもやっぱり朝村苦手だ…
かたつむりの頑張りに期待しまっす
皆、おはよう。靴屋は体調を崩していたか…。
後のことは地上の皆に任せて、ゆっくり休め…。
占襲撃が来ると思っていたのだが…縄数増える状況で襲撃失敗か…。
フィオンには僕Qばれるしアリーセしろ囲い矢打ちまでばれそうだね
ダフィの考察とエレオのでひよったなあ・・
そのままダフィ黒だしとけばよかったよ(☍﹏⁰)
お腹空いた・・・λ・・・・
フィオン吊れるかもあやういな・・
狼が味方してくれるかな
>>+6
おはようございます(ぽふぽふ
偽装はおそらくないでしょうね。
霊特攻かなとかもちょっと思ってたり。。
む、修道女。おはよう…あぅ。
…そうだろうな。そうだとすると、単純に考えれば吊りに近い位置に狼がいることになる。霊判定を見られたくないのだと想像できるからな。
そう思わせる攪乱かもしれんから、強くは取らんが…。
おはよう諸々確認。GJが出たのは恋落ちで縄が減らなくなったのでGJだね。フランツ白で恋落ちもなし。期待はしてなかったけど余裕ないので気を引き締めないといけない。
ヨセフ偽か、発覚してよかった。
>>+8
あとはまとめ不在による混乱と、
狼数不明になる不安からの恋吊り誘導も見ましたの。
にっこり♪(ぽふぽふ
ではお務めにいってまいります**
かたつむりおはよ!
元村はそういえば占い師に恵まれなかったんだよね…
とりあえず、エリオットにかたつむり占われてなくて良かったー!
これ、黒出しで正解だったかもね
例え▼絹で判定観られても、狼だから偽黒出したって言えるし
お陰でこちらにはほぼほぼ内訳透けたから、狩が混乱してるorGJ出たことでヨセフ真信じてる間に真占いぶったたこう!
偽黒出しというのは自分偽発覚リスクを背負いながら、村一人を吊ることを期待する。この天秤にかけた時に一番やれるのは狂だね。
昨日のヨセフ見てるに希望変更はエレオノーレの発言から。というのはかなり短絡だし、考察の量も初日よりは落ちるな? と見ていた。
以上を踏まえて、偽黒を出す予定でいたとみる。ダーフィトをそのまま占わなかったのは、世論なども考えてダーフィトの方が印象高かったからだと思う。
眠い…。雨ざーざーだ。
昨日の何処かでシルキーちゃんから
「エルさんは矢が刺さってても涼しい顔で偽装しそう」と言われ、その通りだが誰だこれは!と思った件。
…相手によります、とこっそりここで返答しときます。
ダフィが、恋窓あるのにご飯ねだってたらエピで袋叩きにあうといーです。
おはよう雨ー。
あユーリエからも占われてたのか…ざっと読んで今気付いた…おけ、頑張る。
…しかしもうちょっと寝る。
あ、ヨセフ。
たぶんフィオンからのライン探るとたぶん俺真っ黒なはず…。
偽確する時も考えてきっといてくれてもいーぜ!
さすがに今日俺吊りにはならねぇと思うし。
私もこれから寝るー
そいや今朝TV観たらドリカム出てたけど水の言ってた通り男2女1の編成はもうドリカムとは言えないんだった…BBAバレした予感(カアァッ
いまだといきものがかりかな?
まあいいや仲良く川の字でおやすもー
フィオンは質問細かく小さな所に突っ込んでいく感じは有る。でも質問意図や、どのように要素を拾ったかの開示が少ない。普通に質ステタイプだったのかなあって
フランツにこだわり合って詰めて居た様に思えるけど、ランツ吊りを反対するもそれまで拾ったはずの要素の開示が無くあまり本気の反対には見えなかった
エレオに関してもずっとこだわりを持って会話を続けていたわりに、様子見枠のまま動かず。
ハンス考察もエレオとフランツと比べると割と唐突で、1d2dのフィオンの動きかたとは少し違う様に思えた。疑いやすい所をとりあえず見たってポーズなのかなあと
【判定確認】
GJですか、これは大きいですね。
そして2斑と。
絹偽だと思ってるんで、浦吊って判定見たいというのが第一印象でしょうか。
☆巫>>2:273
恋見つけた!って、そちらに意識持ってかれてました。
また僕が真視している年が
独占いを決めていて、
それについては対話済みでしたし。
んでその後喉枯れ。
★巫>あれそういえばユーリエは
最終的な占先の理由と明言してました?
それとカークの、恋してたら表ログで他といちゃつけないは真実だと感じたので……
各自踏み絵的にカーク可愛がったら良いんじゃないでしょうか**
ヨセフ恋天使で僕白と思って(わかって)偽黒は悪手。恋人を疑って白を出したほうがいいと思う。昨日の様子見るに、思考が曲げられない人外じゃなさそうだし。恋人を守るための偽黒というのも、凌げるのは一回だけだし。
僕黒と思って黒出しは薄い。僕を強く黒視している感じはないから。
狼なら、思いつくのはもっと正しい判定を出して生きるだろうという程度。状況からはこんな感じ。
あとは単体要素を探して比較だな。
>>10「2黒w」っていうのは自分視点偽のはずの対抗の黒出し意図に意識が向かない。どこが面白いんだろう。
ハンス斑はまだ何とも言えないな。ハンス単体と、占い師は全員見るか。
GJか。村側の士気上げにちょっぴり貢献できたかな?
二人村側抜けた分のお返しということで……。
>>2:296フィオンさんに変更確認。
黒出しも確認。エリオットが白出したのも確認。
>>25まさかの狂視か。
灰狼はハンスとダーフィトさんでFAしたいかな。
箱着いた時用メモ
フィオン→シルキーのリアル恋発言突っ込まなかった事に対する疑問
レオン見直し
エリオット見直し
ユーリエ、ダフィエレ恋と、ダフィ狼どっち疑ってるのかわからん。聞いてみようかな
あと、わたし恋矢当たってたら、他灰にもっとアピるけどな。いい偽装になるじゃん。
…本命と当たってたら絶対しないけどね。
むしろ浮かれて透けるか、表で発言しなくなりそう…。なんてわかりやすい…
お疲れフランツ!
ぐっじょぶ発生とはラ神が予言者だったらしいよ!
昨日のログは見れてないけど、うん。
墓下きたからにはゆっくりおやすみ(ぽふぽふ
そして安定の一撃離脱!
独断変更とか、ヨセフやるねーw
たくさん考えてくれたのかな?
あれ、シルキーからハンス黒出てるの?
……ハンス灰狼じゃないのかな。あれれ。
文章系テキトーなら護衛手応えありでもよかったかもね。
護衛成功テキトー文がインターフェース表示されるの見てみたかったw
えと、自分なりに色んな可能性考えて結論だけ言っているので、疑問があったらどんどん質問して。僕も抜かしてた可能性
に気付くかもしれないから。
吊りに関しては灰吊りで襲撃を見たほうがいい。ジェフロイの発言見て思考から出て不自然ではないと思ったけど、考慮して。
メモ追加
エリオットは対抗の白について言及していたか
フィオンの「エルにふさわしい相手」という言い回しの、比較対象は誰なのかについて
…デリカシーない質問だなー。
誰か代わってー…
だぶるまだらを確認したよ!
フィオン:ユーリエ&エリオット→白、ヨセフ→黒
ハンス:ユーリエ→白、シルキー→黒
>>+2 フランツ
偽装いれるなら、狩人の性格確認がてらに霊突っ込むよ!僕が狼なら。
抜ければ万歳だしね
めんどくさい。
めんどくさいから、【花】花火師 ジェフロイ は 【情】爆発物情報技官 ベリアン に投票任せた!
3占から判定出てるあたり、霊判定見たいでフィオンが吊られる可能性高そうではある。
ついでにお昼おいてくよー!
1.[[who*]]と[[who*]]の恋路を応援したくなるケチャップパスタ
2.[[cosm*]]着用で[[where*]]に行きたくなる冷麺
3.[[role*]]に思いをはせる山菜おろしそば
4.塩とソースを間違えた塩焼そば
5.塩とソースを間違えなかった塩焼そば
6.生麺
巫>>11
昨日の考察は結構良いと思ったのですが……
これ、巫も真無いですね。
彼女は昨日真贋差に焦っていると言っていました。
にもかかわらず、自分の白に2黒重ねられてる状況を完スルー。
靴の色にだけ注目しています。
総じて目線が灰なんですよね。
水晶玉持っているようには見えません。
お昼だねー覗きに来たよー♪
飲み物持ってきた!苦手じゃなければ二人もどーぞ。
つ[マスカットティー]
フィオンさんのヨセフ狂視にすごくツッコミを入れたいんだけど、
それつまりヨセフQじゃないの?って言わなきゃならなくて迷う。
【全判定確認】
一気に場が動いてテンションが追いつかないくらいだよ。
ちょっと飲み物飲んで落ち着こう。みんなもどうぞ。
つ[ホットコーヒー]
初回からGJも出てるんだね!合法ストーカーさんまじGJ
で、恋落ちはないか。フランツさんお疲れさま。しっかり休んでね。
2斑はちょっとじっくり見るか。
まだヨセフとフィオンさんくらいしか動きがない。
フィオンさん>>18
ヨセフ狂なら、4CO目占騙りは何が狙いだったと見ます?
浦>>27
灰吊りはありえませんよ。
情が生きているうちに斑の色を見なくてどうします。
フィオンは諦めて、今までの質問から得た情報を後に残していくと良いと思います。
あ、★浦>靴から解答来てますが、
結局あの時取った要素というのはなんだったんですか?
そしてそれを靴吊りの流れの中でも開示しなかった理由は?
[マスカットティーゴクゴクしながら]
んー、フィオンはなにもしないでも吊られそうだけどなぁ。
狂人なら霊騙る方がいいのになぁって思うけど・・・。
ハンス先吊りがいいけど厳しいよなぁって。
それにしても、偽黒出しつつGJ出すって俺らバランサーだなぁ。
流石にフィオン村だよな・・・。
まぁ、フィオンと恋してる風にちょっと庇おうかなぁとか思ってる。
今日は夜まで仕事かかりそう。
鳩ではちょいちょい覗くけどな。
こんにちはアリーセさん。
ホットコーヒーいただきますね。
[側に寄り、ホットコーヒーを受け取って]
……話しかけに行きたい方がいるのですが、
普通に白い上に、真と見ている占い師から白が出ていて。
なかなかきっかけが掴めないんですよね……
そんな時、アリーセさんならどうしますか?
やっほー♪ノシ
フィオンさんは村だよね。
ツッコミ入れたいのはわたしがヨセフ注視してる感出したいだけだよ。
フィオンさんは多分今日吊れる。ヨセフ頑張ってるし。
ジェフロイさん……わたし村側と信じてくれてるのかな。
>>24的な意味で試してるのかな。
どっちだろ……。
乗るしかないんだけど、既に罪悪感が。
さて、と。
それではまた夜に。
僅かの時間ですが、逢えて嬉しかったです。
[ホットコーヒーを飲み終わり。
アリーセに向かい軽く一礼すると、その場を後にした**]
フレなんとか、感謝するぞ。
お前と眼鏡が並んでいるのを見ると、ほのぼのとするな…。{2}を、いただく。
相変わらず花火屋は火薬臭いな。芝居小屋の役者のようだ…何かの役持ちなのだろう。
状況は1縄使って1縄増えて、初日のようなものだな。
靴屋が減って…容疑者が絞られたのと、占判定が増えたことで、通常の初日よりは情報が多少増えてはいるが。
花火屋とオデコか…。
ふ…昨日、花火屋がオデコを告発したばかりであったな。
ふむ。この麺はうまいな。
だが何となく、パンを食べたい気分にもなってきたぞ…。
やっぱり、>>24的な意味で探りに来てるのかな。
うん……それならその方が気が楽かも……。
って、その顔なに!
[腹パン]
昼だー腹減ったぞー。
[花の牛へのすり寄りに目を丸くしつつ]
格へすり寄れと言ったり、自分は牛へすり寄ったり。恋探ししてるんかな?
浦>>27
思考過程も見せてくれないと思考開示してるように見えない。
なぜ▼斑や▼占よりも▼灰が良いと思ったのか理由を教えてくれ。
それと、そこまでして吊りたい(=狼視)してる灰がいたっけ?
昨日までの質問やりとりとかでフィオンが考察まとめた段階で聞かせて欲しい。
浦のスタイルは自己完結型でいまいち思考回路が読めないから。
狼目線、ヨセフ偽がすけたので襲撃で占い真贋透ける。
ついでにハンス斑からも。この両状況から、わざわざ縄を使って判断する必要ない。あと諦めて、という言葉は白黒じゃなく気にくわない。
>>29
狂だとしたら僕は普通に霊を騙っておけと思う。でも4COというのが珍しいとか状況真ん? 要素欲しさに出た辺りと思う。今までのヨセフの様子から、せっきょくてきに否定する要素はない。
困った顔されるのが怖かったんだと今気がついた。
結局は自分勝手なわけだ、わたしは…
気づかせてくれてありがとう、ジェフロイさん。
実ると良いですね。
アリーセが恋してない事、祈っときます。
大人の恋愛という感じで、羨ましいです。
ダーフィトさん、作り過ぎて余った昼食でよければどうぞ。
つ[あさりの炊き込みご飯][卵焼き][麦茶]
ヨセフが占い先変更した理由は>>2:296かー。
エレオノーレ白で見てるから参考にした?
「ダフィ疑いしてる人少なかったし」辺り見ると、
村の視界晴らしも考えたのかな。ジェフロイさんに言われてたし。
その辺は真っぽくあるんだけど。
>>31
ジェフロイさん、こんにちは。
なんだか久し振りにお話できた気がします。
[話を聞いてきょとんとした顔で]
意外ですね、ジェフロイさんがそんな事考えてたなんて。
些細なきっかけは意外とあるかも知れませんよ?
>>32
こちらこそ嬉しかったです。
また夜にお会いしましょう。
[手を振り、ジェフロイを見送った]
正直、うらしまの言っていることの方が納得できる。花火屋はうらしまが白で、少年が偽だと分かったとしてその後どうするつもりなのか。
しかし…。花狩で年GJ、年真、牛村という線も有り得るか…?
おは…おいやっぱりシルキー偽じゃん!!
斑とか初めてだよちょっと噴くわ。
何か俺占い先にしたがってたし黒出し決めてたんだろな。
フランツ白は残念だけど、狩人GJ!!縄増えたのは大きいね。
ヨセフはフィオン黒か。
ヨセフ真ぽいと思ってるから盲信しそうになるけど、昨日エリオットの真要素も拾ったからな…このへんも見る。まぁシルキーへのやり返しが先だ。
お昼はカレー…と言いかけたらアリーセさんの美味しそうなご飯があった。
遅くなりました。議事精査してきます。ついでに占吊希望表作ってきます。
[喉保護で、いきなりメモに貼ります。ご了承ください]
炊き込みご飯にカレーを掛けたらとっても豪華な気がする…、
…――お腹減った。
浦>>34
>>33そこまでして吊りたい灰が居たかと云う問いへの返答、私も非常に気になっています…。
昨日に引き続き私なんでしょうか…。うーむ…。
▼フィオンになるなら▲エリオットがいいだろね。
▼フィオンなら多分エリオットに護衛は付かない。
▼俺なら知らんwでも多分霊護衛。
昨日エリオット襲撃も考えてたからちょっと色々悔やまれるけど、頑張ろ。
あと今日は遺言COはあるかもな…。
>>36牛
ありがと!炊き込みご飯ってうまいよねー。丼3杯はいけるわ。
アリーセって和食も作るんだなあ。
.o0(毎日ステーキ食ってるのかと)
浦>>34
上段:占ズ=襲撃で判断、とか受け身じゃない?狼ズには▲占の選択肢がありすぎて(3/4)、誰が襲撃されてもベグりか真抜きかってところで議論が止まりそう…。
俺はヨセフは真ぽくもあるが、偽ならQかなと思ってる。真視集めつつ、恋人たちと共謀して占って判定を落としていく作戦か。
昨日の年から独評読んで、要素の取り方がまばらだなと感じた(=可動域を広くとっておきたいようにあえて粗く読んでる?)のと、花にアドバイスを受けてまで●独にしたのに、直前になって突然に矛先を変えたこととかも。で、その理由が直近の香評読んで、とか。結構、軸がない感じ?周りからの見られ方を気にしている感じがあるのは初日の像とは違うように思う。
フィオンさん>>34
同じくです。騙るなら霊行けと思うのです。
真?要素欲しさに出るとしたらそれを得ている現状、
真視を活かしてくるでしょうけれど。
>>25「黒と思って黒出しは薄い」辺りからも狂視がきてるんですね。
真視を活かし、白と思われるフィオンさんに黒出ししたとお考えですか。
ん、フィオンさんの主張してたとこは理解しました。
……って、ついヨセフにばっかり目がいっちゃうけど、
割れもう一組いるんだよね。
ユーリエがハンス白出してるんだけど、
>>2:273ジェフロイさんに引っ掛かり覚えたり(直前に白視あるけど)、
>>2:280レオンハルト狼ある気がしてきたと言ってたり。
それでもハンス占ったんだね。けど結果あんまり関心なさそうで。
>>2:189見ると狼の可能性を見て占ってるんだよね?
結果白だけど意外とかは思わなかったのかしら。
(続き)
ちなみに年が世論を気にして●独を避けた偽という意見>>18。そういうタイプなら、最初からSGにしやすそうなところに目をつけて黒を出すと思った。偽でQなら、恋人から指示か何かあったのかなと。まあ可能性の一つだから何とも。
占はこれから精査するけど、穏or年>絹>>巫の順で真かなあ。
巫真なら>>11のコメントはないだろ。
花も>>28で指摘してるけど、巫女視点で白の屋浦に黒が出てるのにフランツに目線が行くのはおかしい。
全くの灰目線。真や狼はないな、ここは吊っても白出るとみてる。
>>41 香
俺大飯食いだからカレーも食べるー。鍋から勝手にもらうぞー。
まぁ▼俺になったら霊判定見せてよし。
(というか多分抜けない)
その場合雨は無理に真視得るより、狂誤爆や天使を装うのいいかもしれない。
>>40ヨセフの出力が昨日落ちてた、か。
……恋窓のせいだったらごめん。
もっと細かく方針指示出した方がよかったのかな。
と、▼娘に対し人外懸念or寡黙整理以外の理由を頂いて居た浦>>174ですが、私に村要素が拾えないのは理解出来ます、発言碌にしてませんでしたから拾って貰えてたら逆に吃驚です。
ただ、疑問がひとつ。
私は狼なら悪目立ちし過ぎ故にフランツさん白だと思って居ましたが、私にそれを証明できるだけの発言力も考察力もなければ、序盤で吊られるであろう自覚があります。
なので私の視点を晴らすより、私が最初に白と思えた人への周りの視点を晴らししたいが為の●靴希望だったのですが、それって村の思考として可笑しな事なのでしょうか?
世論に詳しい方、教えて下さいませ。
はいはいしょーがないなあ♪
別の方法考えておくね(にこっ)
>>@15
そうね。分かってそう。
というか昨日のわたしへの触れ方もすごく狼っぽいよね。
表では非狼って言ってるから今日はまだツッコまないけど。
狩にはアリーセ白も透けてる訳だが…。
ないない思ってたけどジェフロイ狩あるのかと思えてきた。
今日はエリオット真上げはあんまり頑張らないでおこう(ぼへー
あなたがた(笑
若干ネタ入りますけど、これダフィさん恋矢刺さってたら、相手先によりますがエピで袋叩き(恋人に作ってもらえリア充爆発しろ)になりそうだし、非恋とって良いかなw
[...はホットケーキ生地にプレーンヨーグルトを混ぜ、パンケーキパンで焼いている。ヨーグルト効果でふんわりと焼きあがった]
[...は冷蔵庫から木苺のコンフィチュールを出し、小さい容器にいれて添えた]
はいどうぞ。
[ヨーグルト入りパンケーキ 木苺ジャム添え]
[ホットコーヒー][ホットミルク]
…とりあえず、冷麺いただきましょう。
個人的にはヨセフさんをかなり偽っぽいと思ってますわ。昨日の減速が半端なかったですの。それが初日撃ち先決めるために頑張ったけど二日目に必要なくなった天使っぽく見えてますね。ヨセフさん周りでダーフィトさんが上がり、ジェフロイさんが落ちました。ジェフロイさん、占い師周りで悩みとか不安が薄すぎるんですよね…
▼ハンスさんでジェフロイさんをヨセフさん以外の占い師が統一希望ですかしら。
親父殿から聞いた話だが、地方によっては巫女は装束のまま水浴びをするらしいぞ。
赤い女、こんにちは、だ。
…思いつきだが、花火屋が狩で、年を護衛したというのはどうだ?
はろろー人生初の鳩から緊急災害警報なって飛び起きた雨ですよ。土砂崩れ怖いね…うちの周りは畑しかないので平和だけど
うーん、▼屋よりは▼絹、より▼浦って感じじゃないでしょーかね。巫がユルすぎるお陰で狼として吊れなさげなのが切ないところ
Q騙りは難しいけど狂騙りはできるかも?
とりあえず私の立ち位置としては▼屋▽巫でいこうかなーと思ってますけど、もうちょっと地上の行方を見守ります
ところで花と牛のあれ何でしょ…?
非恋アピか、あざとい恋隠しによる茶番かな?花のイケメン度だだ下がりですよ
ちなみにかたつむりと水の恋矢については、本人が無いって言ってるのでないと信じてますヨ
というか、2人セットで恋はないだろうから疑うならそれぞれの相方は誰か、て感じで探るかもしれませんけど正直そこまで考える余裕はないのれすw
>>46 娘
視界を晴らす意味で●靴はおかしいことじゃないよ。
ただフィオンが言いたかったのは「靴と同じく発言から見えなさそうな娘が突如としてそれを言うのは気になる」という思考だったはずだ。>>2:273の時点で>>46のような思考開示があったらまた違ったかもしれんけど。
ちょいドロシーに質問だけど。
昨日の第一希望は「白狙い」で、第2希望は「黒狙い」に見えるんだが、水晶玉をあてる理由がそれぞれ違うのはなぜ?
無理くりに占い希望をひねり出してるように見えなくもなく。
>>47 香
その理由で悲恋www まあ大飯食いであることには間違いない@カレーおかわり
うっうっパンケーキ食いつきたいけど絶対ぜったい中身透けるからじっと堪える…
いや、こっちで食べればいいのか!わーいエルありがとうございマース!
うちにちょうど今ヨーグルトも粉もあるし自分でも作ろうかなあ…いやでも現実を知るのは辛いかな……
料理苦手じゃねーですよ。一応免許も持ってるけどスキルあるかというと微妙なのなー
あと作るのは楽しいけど後片付けが面倒くさいよネー
うん
昨日ホームベーカリーで焼いたくるみ食パンにポテトサラダ挟んでコーヒーと一緒にmgmgしよ
めっちゃ炭水化物なのでまずはきゅうり丸かじろうかな
ネタでも何でもなく毎日2本はポリポリしてる
シルの前世は河童なのかもしれない
しかし先生はご飯好きだね…
おぉ…それは大変だ。雨は無事みたいでよかった…。
地震警報の音は聞いた事あるけどあれ怖いよね…。
うん、雨は▼屋でいいと思う。▽巫はどうなんだろね、方針次第かな。
アリーセとジェフロイ茶番ぽいよねwwwwwww
なんだろここが恋なのかな?ジェフロイ狩でアリーセ村ってわかったからとも思ったけど…空気が気持ち悪い。
でも恋疑惑で吊りたいのはレオンだな。
アリーセって襲撃枠だし。
まぁ俺に黒出ししてくれって言ってる時点で俺に矢はないと思ってもらえると嬉しいなw水は多分大丈夫と思う…思いたい。もし恋でも、応援するよ。水の生存を頼りにしてる部分があるし。
水はなんていうか…可愛いですよねー
私個人的に役得狼ですよ
水が誰かと恋してるとかチョット淋しいけど、桃ログあるならめっちゃ読みたい
そうそうかたつむり黒出せの時点で恋切ってますます
水が恋だと、前回狼陣営で仲間恋落ちなった時と状況似てきてデジャヴですw 楽しいが正義!
というわけで水もし恋してても気にせずうまあく両立してくださいネーなんつって
いや俺ンとこマジで矢きてないよwww
なんでそんな話になってんだ?おはよww
ねみーのにあんまねれんかった…
ろぐりつつ…
あそか、1狼見つけたってことで恋狙い▼レオンて主張もありですね
わたし偽視のお陰で屋黒信じるひと少なそうで嬉しいなー牛も、屋絹両狼ないやろって言ってくれたしかたつむりも頑張って生き延びてくださいヨー!
というわけでまたちょい離れます
エリオ可愛いからぶっ叩き殺して食べたいなあ
水おはよー!
いやいやあくまで仮定というか想像で、あと水可愛いからもうどっちでもいいよねっていうポジティブな話だよ気にしたらダメダーメ
>>48 独
お返事有難う。よかった、安心したわ。
それと質問へのお返事ね、
あの時間からの希望出しで決定に組み込んで貰えるor周りを説得できるとは思っていないの。
つまり私の希望は、私はその段階で何処が気になっていた、の意思表示でしかないのね。
占って欲しいって意味合いも勿論あるけれど、私が出した希望への反応を見たいって意味合いの方が強いのよ。
白印象への反応、黒印象への反応、一方だけ見てちゃ駄目だと思うし両方気にしないとダメかと思って挙げた一つずつ。
白いと思って気になった靴と黒いのかな?と思って気になった浦、
靴はは多分絶対白い筈!!って強く思ったから●=優先で、浦はこれは黒要素で良いのかな?って曖昧な疑問からだったから〇=二番目だったの。
>エリオ可愛いからぶっ叩き殺して食べたいなあ
怖すぎるんですけど雨さんwwwwwwww
▼レオン主張はやり過ぎない方がいいかなって感じかな。どうでしょ的な。それよりラインでLW探す方が先かな。
ジェフ狩もありえるね、GJ先が非狼てことは狩に透けてるわけで、そう考えるとあの茶番wの会話もなんとなく解る
でましたライン……まあ、いろんな可能性を探りつつとりあえずハンスと殴り合おう
雨ちゃんのスッカスカパンチにご期待ください!**
エリオについてはてきとー系文章が悪いw
テキトーなら丸呑みした、くらいでいいじゃない…
ライン嫌いなんか?ww
スッカスカパンチってwww雨可愛いなぁw
…丸呑みは丸呑みで怖いな…。
水は、うん、疑ってるというよりちょっと心配なだけだよ、俺も雨も。あんま気にすんな。
んじゃエリオ食うなら雨が襲撃ねww
丸呑みとかなんかエロ… なんでもないww
んーなんかぼんやりだけど▲ユーリエもありなんかな
エリオにバランス護衛つきそうじゃない?これ
いや、ふっつーの狩人なら霊鉄板だと思うけどww
花と牛は多分、前回の村でラッブラブだったから
花の本音じゃねーのかな?
そんで、アリーセに恋あるか探りに行った、ように見える…
最初にセットした人が襲撃するんだっけここ?
俺昨日早い段階でヨセフにセットしてた。
んーバランス派か。エリオット白出し占い師だしな。
まぁ襲撃はもうちょい様子見て考えるか。
気になった部分一つ。
花>>24
他灰アピって一番手っ取り早いと思うのですよね、恋矢疑いの回避としては。
大変失礼ながら、ジェフロイさんはこの手段をとることがありえる方だと考えています。
ダフィさん、ベリアンさんもその気になれば可能かと思うところ。
なお、私も必要であればやる部類の人間です。相手によりますが。
★この辺性格要素大きいと思うのですが、どう考えます?
>>50 娘
>私が出した希望への反応を見たいって意味合いの方が強いのよ。
ちなみその目的は果たせたのかな?
そういう意思を1dの時点で持ってたなら>>2:272の太字部分は灰考察を放棄してるっぽくて食い違ってるように思うんだけど。
GJ出たからってその占い師を真視はしないしね
ソース俺… 狂人を三回守りましたとかシステムメッセ痛いよね…
えっそうなの!?<最初にセットした人
他人任せを使うのかと思ってたww
まー俺のエア護衛はあてにしないでww既に外してるしネ
まー、そうな。
護衛先は今日の占い師と斑見て決められるかな。
狼を三回護衛しましたよりはいいじゃんww
詳しくはわかんない。他人任せ使ってもいいよな。
あ、因みに赤枠内での俺恋疑惑は
全然気にしてないんでwww
俺も雨とかたつむり恋してねーと思うしネ、パッション
どうも、踏み絵です
踏んでいいんだぜ…(ハァハァ
ピンク、ご苦労だ。
年偽と踏んだのか。屋の正体は何だろうな?
只のSGだろうか。
独と香が、軽く花に仕掛けたか。
独は娘にも食いついてるな。娘の今日の発言が回答ばかりで食われないことを祈るぞ。
断続的な投下ですみません。
斑が出たんで、私に白出した穏絹の再評価と対抗考察。
穏:真≧恋
昨日の議事を追ってみて、非狼という印象で固定されました。
>>2:167で、独に問われ吊り先によって占先を浦にするという発言から、穏から仕掛けた信用勝負の線は消えます。
狂要素取ったのが直前での占被という点だけだったため、昨日の考察姿勢で一気に真視UP。具体的には以下の4点。
>>2:90 白対象者のフォローがいらないことに対する安心感
>>2:103 終盤戦での盤面懸念
>>2:109 占被りに対する反論姿勢、偽にしては素直
>>2:120 香変更に対する気負いのなさ
>>23 花
▼浦を真っ先に主張してるけど、真恋からの斑の可能性については考えてる?
俺的にイヤなのが▼浦で白→▼年で白なんだけど。
偽と分かった穏or年をどうしようか、というところまで想定しての>>23提案なのかを聞いてみたいな。
俺は斑吊もいいけど占吊もいいかなと天秤にかけてる。
サシャこんにちは!
年狼ならたぶんハンスは狼だと思うけど、それ以外ならSGかなとか。
昨日のレオン評も恋塗りに見えてジェフロイ人外予想が強くなってるから今日は▼花したいな。
これでフィオン狼だったらジェフロイはだいぶ白くなりそうだけど。
む。ピンク…今日は大人しいな。
独が的確に花の怪しい部分を質問してくれているので、その後の展開に期待しているが…。
「シルキーからの黒は誰も待ってなかったと思う」
↑これ言いたい…(だから俺外道…てか下衆なんだって…)もし言ったら水、何かハンスらしくないとか突っ込んでほしい。
偽黒出されていらっとした様に見せる。
見様によっては狂誤爆された狼ぽくも映るが。
気になったところを。
エレオノーレは>>53で真贋始めてるけど、目線として今朝来た時から斑メインには向いていないよね。これはどうして?
>>43ダーフィト
狼目線、いま「真占候補」は多くて二択。その「真占候補」に「狼占い」が含まれていればもう一択だ。
客観視点でいい、フィオとハンスが白白、黒黒、白黒×2の4パターンにおいての真占候補を考えてみて。さほど労力はかからないはず。余裕があったらその顔ぶれに、単体要素も加味してみて。
狼にはもうそれだけのものが見えてる。
これを見てベーグルという戦術をそうそう取れるとは思わない。普通に戦ったって縄余裕のない人外魔境で。
寝ちゃってました orz
浦>>55 真贋考察=斑考察と思ってやってます。
先占われてますのでね。
年:狼真>恋
私の発言を取って?直前で占先変えた>>2:296のが気になります。丁度良い発言を拾って信用勝負に持ち込んだのかなとも思える。
対抗の白を基に私に白視をしていたのも気になる>>2:20
これを穏もしてたのならフラットに見たのですが、この部分において年真視が大幅に下がりました。
前日までの安定度や姿勢からは、判定がきちんと見えているかのような雰囲気でしたし、まさかの騙狼なのか?という感じです。狂はなさそう。
前日までの真恋かなという印象も含め、恋なら自分の都合良いところに黒を出すだろうし、騙りであれば言わずもがな。
どちらにしろ浦は白かなと現時点では思ってます。
wwwいんじゃないすかねー
お前何面倒なことしてんの空気確かにあるし
ああこうして偽視されることを痛くも痒くも感じてないのがいけないのかな…今回それを逆手にとりましょかね
ライン苦手ですねー。視点作りとかLW想定が下手というか。
フィオンのラインだけど、エレオ、ダーフィは切れてると思ってたけど、直近のダーフィが黒すぎて両黒有るんじゃないかと思ってる
ほぼ寡黙枠だったドロシーをそこまで詰める必要って有るのかな。次の吊り位置探してる様にしか見えないんだよ。
あと序盤は斑は吊ろうって風になると思われるのに、ここにきて占い吊りの提示。今日斑を吊ればほぼ霊護衛確実、真抜き有る。明日全偽確定するから、一番狼くさいとこ吊れば良い。
水おかえりー
私SM趣味はないので代わりに水を撫で潰そうかなぎゅっぎゅ!
自分視点整理メモ
・屋浦は切れてるから、屋狼だったことから浦は村、よって年は偽黒出した狼かご主人様アピールの狂
・屋白だしたユーリエはもちろん偽、屋狼を早々に白囲いした狼or無難に白出しマシーンになってる狂
・浦はまだ微妙(ここあとで考えよ)
毎回思うんだけど、班出るとみんな思考が回転して面白いねー。こちらにとっていい報告に転がるといいのだけど
ただ、結構な人数が浦の考察姿勢等に首を捻っている点や、昨日から感じる失速感。後は>>55の質問自体、私が穏を白ということは、結果的に浦擁護となっていることに気づいてないというのが引っかかるので、思考整理で色を見るのは有り、だと思います。
あと、私白黒見るの苦手なので、思い込みでミスは避けたい。
多分浦は、普段から細かい要素取りをする方だと見受けます。私が言うのもデリカシーが無い話ですがあえて聞かせてください。
絹>>2:111ですが、初日の浦ならおそらく突っ込んだと思うのですが、発言自体要素取らず完全スルーでしたよね。
浦★恋の部分含め、この発言に触れなかったのはなぜですか?
>>*43 だって実際偽だしなあ…w て気持ちなので狼と言われても、ですよねーて思っちゃう…
むしろ真視貰えるとびっくりしてしまう時ある
えっいいの?いいの?知らないよー?ってキラキラしちゃってそれはそれで楽しいけどね
あとこれでも真視貰えたらいいなって頑張っては…いるんだけどね…(ためいき
なので、班にされて立場的に面倒wになったかたつむりとか、LW率上がった水のが大変な部分多いと思うのです
へっぴりPLなので力になれるとこあるかどうか解らないけど、何かできることとかやって欲しいことあったら何でも言ってねー
SM以外なら頑張るわ!
撫で…潰すの?www
それってやっぱドエスなんじゃwww(ぎゅっぎゅされてる
ちょっと第一声に悩んでる
これ投下して平気かなあ…↓
おはおは!
正直3日目で斑が二つとか初☆体験なんだけど
これ最低でもどっちかに1狼いる可能性強いって事だよな?
フィオンハンスどちらも白の可能性もあるけど…ヨセフウォンビンのどっちかが真かなって思ってたのもあって、フィオン吊ってみようぜという気持ちはある
フィオン吊る⇒ヨセフ×ユーリエエリオットのどちらが偽か発覚
ハンス吊る⇒シルキー×ユーリエのどちらが偽か発覚
斑吊り、だけを単純に考えると、ハンス吊ったほうがフィオンの色の精度上がりそうな気がする
浦>>55
なるほど、参考にする。
この提案は村の思考を促すもの。こういう発言は好印象。
年>>58
昨日の俺は●娘希望だから。なかなかタイミングあわないし、話せるときに話したいという心理。
寡黙吊してる余裕なんてないし、占使えるかどうかわからない今、対話して要素取ろうとしてるよ。
あと娘は喋れるときは喋る。
年はドロシーに対して白要素とれるところあった?
下段:全偽確定する、とは?浦屋が両黒の可能性はない?
フィオン丁寧に見返してたら時間切れ。また夜にな**
俺も騙り占い師の時は真視どーでもいいとか思っちゃうなーw
真占の時は対抗強過ぎて諦めモード入ってたわひどいww
因みにまあ、俺LW率上がったかもだけど
かたつむり吊られの色発覚の場合、雨の生存率はかなり上がると思うんで、その辺楽観してるww
LW経験とかないからね俺www期待するなよww
ごめんまだ確認してないw(穏と屋の切れ)
穏が屋を補完占いしたり、格占う前に抜きたいなーというチキンハート…せめて騙りとして最低限のお仕事できるよう努めるね
ハッ!
SMは難しいけど怪力キャラならいけるかもしれない…!
エリオを叩き殺し、水を抱き潰し、かたつむりは…どうしよう…塩撒けば終わりだけどそっと握り潰そうかな
とまあ茶番はおいといて、今日はちょい早く上がれるようにするねーではまた**
占い師周り見てきた。
ハンスは1dからずっとシルキー偽だと思ってたみたいだから>>38の反応は納得。
でも単体で見たときに非狼要素は見つからない。
狼が占いに引っかかったから対抗するためにSGに黒出してくると思うからそのつもりでヨセフが黒出ししたのならハンスは狼になるけど、恋天使と狂人が同時に人外アピした、もありそう。でもユーリエが占い先を明言してないからハンス斑は狼陣営にとって想定外だと思う。
フィオン非狼を強く見てるし>>2:2と>>3を比べた時に違和感があるからヨセフ偽だと思ったけどヨセフの>>2:296は何だろう。浦>>18の通りなのかな。
年屋両狼ならハンスが占われそうで片黒より斑の方が吊りやすいと思ってエリオットに重ねたって考えたら納得ができるし、その場合狼のやるべきことは今日ハンスから目を逸らせてフィオン吊りにいくことだからジェフロイの行動とも一致する。
パッション狼陣営【花屋年−穏】まで妄想中。
でも浦屋両白なら真占はユーリエかエリオット。
何か本当にユーリエ真占もありえる気がしてきた……
ただシルキー偽で非狼ならハンスに黒出しはだいぶ怖い位置な気がするし真占でいいかな。
たぶん真占は巫絹のどっちかな気がする。
人狼教信者調べてみたら狂神官だった。
黒誤爆の可能性がないからそこは便利だけど、ご主人様がわかってる分、逆にライン取られそう。
それなら囁き狂人の方が赤窓があって楽しそうとか。
というか囁き狂人はリベンジしたい
フィオン白⇒ヨセフ偽
フィオン黒⇒ヨセフ真、ユーリエエリオット偽
ハンス白⇒シルキー偽
ハンス黒⇒シルキー真、ユーリエエリオット偽
ハンス吊って黒だったらフィオン白の可能性高い
フィオン吊って黒だったらハンス白の可能性高い
フィオン吊って白だった場合ヨセフ偽、しか確定しないけど
ハンス吊って白だった場合、シルキー偽←ちからつきた
パターンとか無理 俺むいてないwww
占判定整理をメモにしておきました。自分用に作ったものなので見難いかもしれませんが。
昨日も申しましたが、全然黒い人が見えてきません。
仕方ないので恋要素拾いながら見えてくるものを探していました。
体感ですが、浦に一番よく触れているのは独だなと思って議事見てましたが、ダフィさん案外灰考察してないんですね。
今晩期待してます。
独>>2:100見て、一瞬浦独両狼は無いかなと思いかけたのですが…これよく見たらセルフオセロ?うーん?
まぁ吊って判定見よう!は普通に村でも言うからなー…何とも言いにくいところではあるんだけど。
ってもうこんな時間か。
独>>52
いえ、全然!思う様にはいかないものねぇ…。
白なのにフランツさん吊られちゃったし…。
昨日は靴白主張して断固反対すべきか、体調不良っぽいしそっとしておくべきか大分悩んだわ。
…あら?>>58私追い詰められていたのかしら?
寡黙枠だからこそ対話の切欠作りにきてくれたのかしら、位にしか思って居なかったのだけれど…。
私が見極める切欠は出来なかったけれど、話し掛けて貰える切欠は出来たから、まぁ及第点としておきましょ、なんて呑気に思って居たわ。
探す気が無い訳ではないのよ、探せていないのは否定できないけれど。
だってそれ私が何であろうと放棄しちゃ一番ダメな所でしょう?
おはおは!どうも、踏み絵ッス!!
フェロモン垂れ流しジェフサンは何やってんのww
正直3日目で斑が二つとか初☆体験なんだけど
これ最低でもどっちかに1狼いる可能性強いって事だよな?
フィオンハンスどちらも白の可能性もあるけど…ヨセフウォンビンのどっちかが真かなーって思ってたのもあって、フィオン吊ってみようぜという気持ちはある
見直してないけど、ハンスフィオンの比較で言うなら、体感フィオンの方がやや村度落ちるしネ
シルキー>>14偽視されてるのに焦りとかなくて「黒引いた!」ってテンションだけ上げてる。テンション偽装は比較的楽。
あと別にシルキーからの黒は誰も待ってなかったと思う…。
俺とは昨日割と話した気がするけど、踏み込みが甘いと言うか探られてる気がしない。あまり迷う素振りもないし、俺に黒出しするの決めてた様に感じて、やっぱ狼目。
>>1:86では俺に微狼要素→勘違いかなって思い直したらしいけど、思い直したポイントはわからないし、俺の回答>>1:95見る前に>>1:86で占い要らないかなって言ってたのが不思議で仕方ない。
>>2:98対抗をさらりと一番真視されてるとか何で言えるのか。
>>2:111下段「真占に占われたら結局ピンチ」…「自分に占われたら」って言い方にはならないのかな。真視点弱く見える。
>>2:129エレ恋疑惑捨ててないのにエレ真っ白って言うのがよくわからん。
各人の恋候補考察は、「白灰は誰?」に結びつくかと注視していました。
浦:花甘屋(香)
独:甘格娘牛
格:花牛屋独(娘) 自分は除外
屋:格甘 自分も有?
甘:恋したかった!
牛:独香 香:花牛
…そりゃ、花が「甘恋じゃね?」って言いますね…
まとめながら甘に占いあてたいな、と思いました。
格>>64
踏み絵がてら、ハグくらいしたらいいのかな、お兄様?
>>2:249 アリーセ
☆ヨセフ真と思ってたから昨日の段階では放置でいいやと思tt…
だから甘い見方だったかもしれないけど昨日は引っ掛かったところなかったかな。
今、って今日でいい?後で見直す。
ただ今日のジェフロイとの空気は何か気持ち悪いというか…気になる。
>>2:252 カーク
悪手してはいないw
☆どう思うって白黒どっちで取る?って意味?
俺も話のタネは多い方がいいと思うし話す事自体が黒要素とは思わない。で、ドヤァァ…なとこは素っぽいよね。
ジェフロイ恋で塗ってるんならすげー…って思った。
>>40ヨセフ昨日出力落ちてた、か…そういや喉余ってた記憶があるな。見て来る。
ダフィごめん昨日からダフィの事も疑ってたから
過敏になってるのと、多分僕は白とりが割と直感でやるタイプだからダフィのやり方が相性が悪いのかもしれない
◆ドロシー
アンカは要点以外省略
1dはQ入りの解らなさ具合で混乱してる様子
2dは出来るところから始めようというので占い真贋から。3dは状況が動いて少しずつ灰に触れ始めている。
>>67は、個人の主観ですが、白狼が狙ってくるポイントが白灰かなと思ってたからです。
あと気になったのが、絹>>2:129のエル純白発言。
白出してもらってるのに偽視して申し訳ないですが、他の方の目を借りても絹は偽視が強い状況の中、私を白上げする理由ってなんでしょうね。
まっさきに思いつくのはSGですか。
目の良い人に見てもらえたらありがたいのですが
ALL★わたしと着眼点とか、占吊候補が近いのって、誰でしょう?
あと縄いくつ避ければいいんだっけーってポチポチしてたら、
だいぶ先が長いねこれ。
今日の護衛、どうしようか。
もうGJ出したくないもんねー?
エリオ護衛でGJ出るだろうなw
アリーセごめんね、恋窓みたくて矢打っちゃってさ・・
今回狼強いから村楽しかっただろうな〜〜
ハンスとダフィかな?
ヨセフ。一応確認するね。
フィオンさんを白と見てるという認識でいい?
白と見て吊りに行ってるなら次の発言で真顔(口開け)使って。
黒と見てるなら表情気にしなくていいよ。
ちなみに確認は急ぎじゃない。
じっくり発言練ってからで大丈夫。
エリオ真かって思ってたけどフィオン黒あるかもなって
ちょっと・・反応が変だから
シルキー真あるかもしれない
割と半々だなあ・・
昨日のヨセフ。
アリーセ占いは読み直してみたけど>>1:135>>1:156>>1:197>>1:223>>1:278からやっぱり違和感なし。>>2:23のままの印象。
>>2:2>>2:9ごめんごめんってなってるとこ真ぽい。
>>2:296この占い変更はちょい疑問というか違和感。
エレも言ってるけど自分の白の意見で(以下略
でも>>59はおかしいと思わない。ちょっと孤独感もある様に見える。
エレ★>>59見ておかしいと思う?
ヨセフ★>>21の「1d2dのフィオンの動きかたとは少し違う様に思えた」って具体的には?
ヨセフの思うフィオンだとどういう感じの動きになると思ってた?
出力具合は、んー…言われてみれば落ちてると言えるかも。
総合してやっぱ真ぽく見えるけど、もうちょっと見たい。
>>71 エレ
☆その質問の意図がちょっとわからないけど…エレと近い人か…俺特に浮かばないな…こういうのはジェフロイ得意じゃないかな。
ああ、駄目だ。
3日目ってほんと身が入らない。
占考察に喉割いてくかレオンハルト考察の小細工に全力投球か……。
年>>70
☆うーん…縄計算してくれて有り難い人、位しか印象が無かったのよね。正直な話。だから自主的に開示しなかったのだけれどww
特に目立って気になる事もなければ、これなら信用できる!って点も無かったかなぁ…。
…だけじゃ返答として申し訳ないので、オマケになんとなぁく気になった2点。
>>63フィオン狼なら触る必要ない所踏み込んでる
触る必要無い=浦狼なら触ると危険な所わざわざ踏み込んでるって意味なら判るけれど、重箱の隅=別段触れる必要も無ければ触れても無害、な所な気がしたから、だからこそ、踏み込む事で参加姿勢に見せているのでは?と私は思って共感出来なかった点。
あと、>>102「恋じゃねーよ?」ってわざわざ言うのは何要素なのかしら?ネタ?
>>74確認した。ヨセフありがと。
今日もヨセフ護衛でいこうと思う。
暫定セットしておくね。張り付くデフォルトがレオンハルトで吹いた
恋人は牛リブロース アリーセ は、なんとなく 少年 ヨセフ を能力(張り付く)の対象に選んでみた。
独>>33
ふむ……「すり寄り」って、かなり語弊のある言葉ですよね。
★独>あえてその言葉を使った意図はなんですか?
アリーセさんへの気持ちをここで吐露するのは差し控えますが――
ご迷惑をかけてしまった事は申し訳無いですね。
思わず、はしゃぎ過ぎました。
恋っぽい所も見つけましたし、
もう、他愛の無いやり取りを交わしても良いかなと思ったのですが……
残念ながら、あまり心を開いてはいただけていないようです。
カークへはあれです。
趣味と実益と言いますか。
レオンのお相手有り得るとガチで思っているのと、
可愛い可愛い言われて嫌がる様子が面白いからです[キリッ]
踏み絵的にも適してますし。
誰が誰占ったかわからんくなってきた。
エレのメモを参照に自分用に…。
エリオット→○エレ○フィオン
ユーリエ→○フィオン○ハンス
シルキー→○エレ●ハンス
ヨセフ→○アリーセ●フィオン
>>76
ご迷惑ではないです。
むしろ中の人はジェフロイさんと話せて嬉しかったようです。
ただ、二股状態なことに強い罪悪感を感じているだけで。
矢が刺さってなかったら、こちらももっと乗っていったのですが。
>>@20
うんごめんね。明日偽確しちゃうからもうサポート出来なくなるけど
君等の恋窓すごく楽しかったよ
レオンも白位置に居たのに恋矢のせいで
出力落ちた様でごめんね
ただいまですわ☆
>>+14いただいておきます。
フレデリカ様ありがとうございます。
ミ{1}
1.<<【絹】帰国子女 シルキー>>と<<【絹】帰国子女 シルキー>>の恋路を応援したくなるケチャップパスタ
2. ディーラー服 着用で橋に行きたくなる冷麺
3.[[role]に思いをはせる山菜おろしそば
4.塩とソースを間違えた塩焼そば
5.塩とソースを間違えなかった塩焼そば
6.生麺
☆独>>54
年穏を真狼、絹巫を狂Qで考えています。
誤差はあって年穏狼真、巫絹Q狂くらいでしょう。
よって浦年両白は考えていません。
むしろ★独>斑を今日吊ら無くていつ吊るんですか?
絹巫吊ってもどうせ白です。
シルキーの黒は吊られない
シルキーの黒は狼に脅威じゃない
ヨセフ良いこと言うね!笑いすぎて苦しいー
もうちょっとしたら箱に着きますよい
あ、土砂災害うちの周りは大丈夫だよー今は晴れてる!
でも怖いね…
あ、この組み合わせで矢射したからってヨセフ責める気持ちはないよ。
レオンハルトと話してるのはプロローグから楽しかったし。
中の人的に普段はこういうCP好きだし。
頑張って気持ち切り替えてみる。
ハンスにしてはちょっとキツめ評価?
でも直前までシルキーとやり取りしてたしネー
くらいは触っとくわ、後で
突発的豪雨なんかな、怖いねー
こないだうちの周辺でも水害あったから…
屋>>72
思わないですが、年は感情偽装できそうでもあるので、なんとも。
気持ち的には(私が純灰戻るけど)年真視したい。何度も言いますが白黒見るの苦手なので、絶対確実な霊判定に頼りたいです。
格>>77
GSと言うと狼に警戒されるのであえて言いませんでした。
頭回る人は簡単に偽装してきますしね。
甘占は、色見たいのと恋狼懸念かな。
やーまいった。やっと帰って来れた。
今日はまともに議事読めそだー。
ちょっと1日目から潜ってくるわ。
[…は議事の厚さにげっそりしながら、咥え煙草で議事を読み始めた]
フィオン続き
それと>>55エレ気になったらしいけど>>53に「私に白出した穏絹の再評価」ってある通り、斑より自分占った占い師の真贋気になるのは自然に思えるけどな…
それに、フィオンが今気にするとこエレ?俺なら占い師≧純灰>片白の流れで気になると思うんで、なんかしっくりこない
ハンス>>68
いや、ハンスは狼にヒント与えたくないから、って敢えて恋ぽい人の話をしなかったのに、ジェフしやがってこんにゃろ空気嫁よ、みたいな感情はないのかなって思ってサ
ジェフ恋でレオンに塗ってるならすごいよねww鼻息荒い感じまで出てたしさww
ジェフ⇒アリーセは@恋ぽいとこ見つかって安堵Aアリーセ恋探り、に見えるかなー、俺は
>キアラ
…議事の海に潜ってしまったようだな。なので、勝手に説明しよう…。…これはな、私のお袋様から貰った手編み針でな。
お前、女物の服を自分で編んだり繕ったりしているのではないかと思って…。私は、そういうのは苦手だから、お前にやろうと思っていたのだ。
よっ、サシャ。
わー、なんかお前の顔見たら戻ってきた気がするわー。
もー、議事頭ぱーんだよ、ぱーん…。
お、おう…編み針?………なんだこれ…?
え?お袋様とか大事なもんだろこれ!?
そんなん俺にくれちゃっていーの?
や…うちの団、衣装部あるから、俺も繕いとかしねーんだけど…
…よ、よし!簪代わりにしよう!いーよな?これ銀細工もんだし!
使った方がモノも喜ぶよな?よし、そーしよー!
わー、さんきゅーなー。
俺もなんかお礼考えとくわー。
ただいまチャーン
カークは何故わざわざ脱いだのデス…?
そしてカークよりもシルはハンス、そしてヨセフを踏みたいネ
あとLWもネ!アナタ達ワタシ舐めてると痛い目見るヨー?
なんて、言うだけなら誰でも出来るネ…とりあえず増えた分の議事呼んできマス
まぁこちらの非がほとんどだろうけどさ、なんかあんまりこー不思議だとかヘイト撒きだとかいわれると壁を感じる…
やだなぁ。
わがままでごめん。けどなんかうん。あんまし力でねぇや
浦:
序盤の質問ステルス疑惑>>2:64「初動は探りを入れるために攻撃的になりやすい」
その理由として>>2:94「初動で捕まえたいのが理想」「ヘイトは狙ってのもの」
>>2:121絹「初動狼探しで何か基準が?」→>>2:212浦「初動ではないが今はYES、ただし今は開示しない」
>>2:158独「質疑にあたり自己の中の<狼像>と照らし合わせてる?」→>>2:172浦「意見が合わない人と交換、自分が間違っていたら改めるし、相手の様子も見る」
>>2:198独「意見が会う人からはどう要素とる?」>>2:202浦「意見が合う人は自分とかさねあわせる。感覚がズレたら注視する」以下略
手の内明かさずに灰に触れるスタイル、同じ斑のハンスと比べて思考を見えない(見せない?)感が一貫している。
質問の嵐が、結局何だったのか、の手応えがない。香への粘着、靴評価の出し惜しみ、花への軽い絡み(質問返し)なども。
★浦>>2:121の基準はもう開示できる?フィオンが人なら。フィオンの言動を理解してもらうために開示したほうがいいと思う。靴の時と同じ轍を踏むな。
それと独>>33への回答も頼む。
一応白要素:今日の灰吊りはありえんと思うんだが>>55など村に思考を促す姿勢はいい。あと黒判定後の>>17「年偽発覚よかった」とか(偽装できるレベルだけど)。
い、色々聞きたいことはあるのだが…。
あいつも仕事が忙しかっただろうし…久々に議事もさかのぼりたいだろうしな…。
あ、あまり声をかけない方が、いいのかな…。
あーやだ、やだ、やだ。
お風呂出てからじゃ遅いかな。
表出るのはそれにして、灰で要素だけまとめておこうかな。
なんだろ。なんだろ。
相性問題というのも無しというわけではないけどそれで全部片付けていたらただの迷惑人間だよね。
こういう状態を見るともっと「ふつう」に動けばよかったのかなぁとか思っちゃうけどそう思う時点で小物だよね。
なんだろ。
もっと強弁になりたい。無駄なく。
やっぱわたしは「ふつう」は嫌。
「不思議」でいいけれど、でもいい意味で注目される人間でありたい。
なんてことを話してるヒマがあったら考察せいという話
ただいま戻りました。
今日フィオンさん吊りだと多分ボクは明日いないです。
狼からすればもうほぼ占いの内訳はわかってると言っていい。とすると斑吊りで霊に護衛がいってる間に確実に真占が抜けますからね。
それで偽確のヨセフさんを吊っても多分白判定。
昨日までの村→ヨセフへの信用度とGJを考えるとまだ勝負に出る必要がなく、やはり狼の目は薄いと思うからです。
年>>82
うーん、レオンさんのフィオンへの踏込に対しては「ポーズ」とまでは言わないけれど、
フィオン「狼なら」とわざわざ付けるならレオンさんは「フィオンの踏込はポーズでも有り得る」まで考える&発言するべきだと思った、って意味かしらね。
あと、ダフィさんに関してだけれど、
信じられるか如何か、信じる為に疑うのは当然の姿勢だと思っているし、>>61寡黙吊りしている余裕ない、ってご自分でも言ってるみたいだけれどそれを見る前からそう思って絡んでくれたんだと思って居たの。
発言も少なく、寡黙枠の私の発言を拾って最初に絡んでくれた事に好感を持っていたわ。
妥当か如何かは判らないけれど、違和感を覚える程の質問とは私は思わなかったのだけれど…。
ヨセフさん>>58は私がSGにされる懸念を抱いてくれたのよね、ご心配ありがとう。
戻る前の一撃離脱。
ハンス>>68
というかむしろ明日でもいい。
ハンス斑だし、喉そっちに使ってもらった方がありがたいから。
わたしのは喉余ったらでいい。
ジェフロイさん>>76
そういうことでしたか。
>>24の意味で、わたし恋か探りに来ているまたはジェフロイさん自身の非恋アピなのかと邪推してしまいました。
失礼な事考えてしまってすみませんでした。
お話できたの嬉しかったのは本当ですよ。
エレオノーレ>>81
レオンハルトって狼に見える?
見直ししてきてないから恋はともかくとして>>1:65からレオンハルト狼薄いといまだに思ってるんだけど。
狼っぽいとこあったら提示欲しいかも。
黒出されたフィオンは>>17は淡々とした感じだけど今迄のイメージから違和感ない。そして冷静だね。>>27とか。
>>18ヨセフ考察の量落ちるなと見てたのに昨日触れてなかったのは微妙。他にも、思考を開示してみんなに判断してもらおうという姿勢が薄い印象。
判断しようという姿勢は見える。
んー、これってどっち要素なのかな?
俺は判断してもらう事も大事だと思ってるんだけど。
あと、ユーリエも俺に白判定だけど真から占ってもらえたとは思ってない…。みんなも言ってるけど>>11は真じゃないな。
ユーリエ天使予想してたけど、レオンやカーク恋ならここ天使はなさ気かなぁ…。
かと言ってハンスさん吊りでも、さして状況は変わらないかと。
じゃあどこ吊りならいいかというのは今から議事録読みながら検討します。
斑吊りはヨセフ偽、もしくはユーリエかシルキー偽という情報が得られるという村視点のメリットはわかりますが、ボクからの視点では到底許容できるものではありません。占吊りかなーとはおぼろげに考えてますけど。
議事録精読してきますね。
…これで斑吊りになったら、完全に人外側が判定と雰囲気でSG吊りに誘導してると感じるところだったんだが…。
花火屋、おっさん殿…何を考えておる…?
駄目だなすげー半端になってるwww
結局カークはハンスを白黒どっちに思ってんだっつーね…
ユーリエ昨日の明方俺に絡んできたのってあれかな
やっぱ偽装恋ラインてやつかな
俺吊って(或いは襲撃されて)レオン落ちなきゃレオン非恋視狙い?うーん…
屋について何が一番引っかかったって、花>>2:130を自分の言葉でワタシに説明しなかったことデス
屋のスキルならこれくらい言えないはずないと思うヨ
ウワ、よくワカンネーけど偽っぽい占に絡まれたハイハイっていうテキトーな空気感じたネ
真占と思ってないからこそ油断したと見たヨ。結果的に噛まれずに済んで助かったデス
屋>>66 待っていなくても引いた判定が全てデス
>>2:195も、自分が狼なのだからわざわざ表で言う必要ないもんネ?
何だか取り繕った感を感じましたヨ
>結局カークはハンスを白黒どっちに思ってんだっつーね…
それは思ったwwでも俺も結構どっちつかずだからww
んむ…?そうなのか?ふむ…。
かたつむりの強みは、斑にした占いがどちらも100%偽ッポイとこだよね…
つーかですよー正直屋の狼っぽいとこ本当に情恋のとこしかないんですけど何かないですかね?
決定的黒要素、直吊りにならない範囲でいい感じにアピールできそうなとこあったら教えてくださいなー
僕も割と2黒露出してるのかもって気もしてるよ・・・
だったら勝ち目若干残るかなあ・・
後あやしいのダフィだけどダフィタイプ苦手なだけかも
1dヨセフのアリーセ占い強行。一方で昨日のまわりに流されての僕占い決め。ここは明らかにスタンスのブレだし、「偽黒を打とうとしている姿勢」に感じる。
昨日までの世論から真視がおそらく一番強く、誤認襲撃されたらまずいと考えた狂が濃厚。
狼でも恋天使でも、昨日の評価から自分は生きて守るべきところに白を出すほうがメリットは強いと思う。
また主観と客観がごっちゃになるのは>>1:171もそうだね
>>1:197「皆が気にするところを見に行くよりも自分が見たいところを優先するべき」っていうのは、ジェフロイも同じ動きをしていたよね。評価方法のぶれ
◆ハンス
恋探しの方に目が向いてたのまでは昨日の僕の考察まで。以降>>106ダフィどう思うって質問に対して、1dは白黒取れず。発言増えた所見たところ、丁寧な性格。詳しくお願いみたいな所が村よりに見えました
ややダフィに甘い考察にも思えて庇ってる?って気もしたけどフィオン黒出た今は普通にそう思ってるのかな
>>2:156ドロシー評、発言に対しての感想、疑問のまま
>>2:168フランツ評、白取りの甘さが不思議。
>>2:178吊りドロシー占いフランツ希望。自分で無難感
>>2:218カークしろ取れたとの事だけど、狼だったらボロだす自滅するタイプ。
>>2:244エレ白い、割と散々皆言ってるところ
>>91フィオン評、思考開示少ないとの既出感
灰を見てるとは言いながら、今日の吊り占い希望先だけざっと見た感。白拾えたとのカークに対しても後々疑える様な保険も。ダフィのみ村要素拾いが甘い。
★今もダフィ村っぽいって思ってる?
割と狼無い事も無い気もしてきた、本当に2黒露出してるかもしれない。
そうするとダフィは僕のクソロックかも。
どこかのエレオノーレにつっかかっておく。でも2白だしなぁっていう。あって恋だけどどうだろ。
昨日占い候補は完全に発言スルーしてたな。灰から狼探すことを優先していた。ここまでヨセフ拾えたならもっと気にしておけばよかったと思った。
さて、あまり実績残してないけど今日が最後のつもりで。
>>2:194 レオンさん
>フランツは不慣れなのかどうか色ハッキリ
ちょっとひっかかる。その他の発言精読は必要。
ユーリエはついていけてない感じが非狼っぽい。
シルキーの黒出は信用差的に勝負かけるというのはあり。
>>2:200 ジェフさん 吊り希望どこだっけ?
>>2:202 フィオン 言うほどとれてたか?
>>1:215 フィオンさんは、要素はとってるけど、まだ結論づけるには早いと思っているのか白黒の明言を避けてるように見えます。
★スロースターターって自覚はありますか?
>>2:220のダーさんの対フィオンへの引き出し促しは見極めたいという意志を感じます。
>>1:288
…それだよ。間違いない。ちょい生きることにこだわりすぎたな。これもわたしの性格なんだけど。
それなら僕も吊られるのは…ありなのか。
襲撃要素なら、確かにノイズ撒かれる懸念はある。
客観視したいのでちょいとこちらに失礼
それに比べて花は、ちゃんとワタシと屋のやりとりを見た上でフォローくれたネ。ここは印象いいネ
ただ、相変わらず年を盲信してるのと、何だか急にチャラくなったのがちょっと残念デス…
香>>71 ?白出たひとを白いヨって言うのそんなに変だったデス?今ワタシが一番信用できるのは香なので、是非LW一緒に探して欲しいと思ってるヨ
そもそも1d香占いの理由にSG保護もチョットあったネ
★まだ自分がSGになるかもって不安あるデス?シルを偽視してること以外に理由ありマス?
ワタシにとって香の白は揺るがないネ。それに香だって、情にまとめ手伝い申し出たり実際表メモ用意したり、確白になったような言動してるヨ
それって自分の白さに自信を持ってるってことじゃないのデス?
ううーんアピが過ぎるかな…
村的には、ヨセフとウォンビンどっちが真か、が解ったほうが
ありがたいよね確かに。
実質そっちに真視偏ってるから。
ごめんちょっとよるねしてくる。ねみゅい**
★迄付けるとちょっとアピっぽいかもしれないね。
自分の白に頑張って話し掛ける必要はないからね。
話してる内容はいいと思うけど。
私だって聞くの初めてだよ!!(カアァッ
真剣に読み返して見つからなかったんだもんしゃーない
>>*70
あそっか。村利ねーいつも狼の時はうざいくらい村のためにっつってたけど今回忘れてたや
対抗で一番狼ぽいとこ吊ろう、とかかなーこの辺はもうちょっと様子見する。ありがと!
ログを一通り目を通してまいりました。
斑吊りならハンスさんはのけたいですかね。
読み込み方が人っぽい気がしています。
シルキーさんのあたりも初日から積み上げてる
感じがしましたし。
ただなんとなく斑両白のような気もして困っています。
フィオンさんで霊判定が益大のような気がしますね。
単体もう少し見てきます。
水おやすみー!みんなにたっぷり踏まれて多分だいぶ身体ほぐれてるしぐっすり寝れると思う!(希望)
だよねー昨日考察出す時触れるかどうか迷ったんだけどスルーするべきだった。まあいいや、香は放置でいこう
あれ…?フランツさんが…いますの…?
まだ一日目の議事録しか読めていませんけれど
素白く見えていましたわ…変態は地上に残しておくべきですわよ
>>+53
ああ、そうですわね。
フィオンさん黒?<エリオットさん真?
と思ってるとこですので。
斑吊りはもうちょっと考えないといけませんか…。
単純に、黒判定と、今日うらしま吊りに行こうとしている流れの、両方共に人外に仕組まれたもののように感じている。勘でしかないが。
>ベルなんとか
靴屋の体調が悪くてな…。致し方なかったが、襲撃が失敗したので縄数は減っていない。
村のため、村利があると言うだけで村に貢献してると思われるマジック
わたしは、これで、村を滅ぼしました(過去2回)
浦屋狼って誤認して貰えるのも美味しいんだけどなー水が完全ステルスになるから
水早く非恋もらえるといいね…
んー、俺吊って霊判定見てもみんな視点ユーリエシルキーのどっちかの偽確定、ってみんなにも大きい情報残るか?と思ってるよ、俺は。
>>75 ヨセフ
なるほど、ありがとう。
フィオンそろそろ触れてくれないかなー?と個人的には思ってたので、俺は別に唐突感はなかったけど、下段で、ヨセフがそう思ったのは理解できる。
>>81 エレ
なるほど…そうだね、感情偽装できないタイプとは俺も思わないかな。
自分が純灰に戻るけど、ってのは素直に白取っていいかな。
>>83 カーク
ジェフしやがってって何?w
や、全体でそういう話題禁止って決めた訳じゃないし怒りとかは別に。
下段はふーむ、そうか…。>>76見て少しもやっと感は消えたんだけどね。
>>+56
その線は私もありと見ていますわ。そして外すまでてんぷry
いいではないですか♪一緒に推理しましょう。
あ、あとフランツさん、多分daiozさんですよねー…
>>2:232 ジェフさんのレオン恋考察はこういうふうに判断するのか、という意味で参考にしたいです。
>>2:238 ジェフさん カークさんのそういうところ、ボクは白いと見えるんですよね。
ハンスさんの失速感ですけど、確かに感じる部分はありますが…
それでも、じりじりとは進んでいるような感じではあるので失速感の割には黒く見えないです。
>>2:248 アリーセさん
丁寧にハンスさんを見ている。この読み込み量は素直にすごいと思います。そして「両狼ない」を結果的にほぼ当ててますね。
>>2:254 カークさん
いつもと状況が違うことでちょっと歯車が狂うのは誰にでもあることです。
…フィオン、ケースさん?
>>2:257 ドロシーさんは大胆な占い考察しますね。いや、アリだと思います。
>>89 カーク
うーん、多分シルキーから白貰っても真って考えなかったと思う…。
容赦ない?んー、ちょっといらっとしたから、かも。
酷い事言ってたら、ごめんシルキー。
占い先にしたがってたのは>>2:164の理由を最初から用意しておいて>>2:91>>2:95の疑惑で考えてるフリに見えた。穿ち過ぎと思われるかもしれないけど。あと話が噛み合わなかったのが??で無理に歪ませてるのか?とも。
利点云々は…正直どういう役職がどういうタイミングで白出したり黒出したりって俺理解や把握し切れてないんだよね…ここで狼が偽黒出すのって、悪手なのかな?
>>90 アリーセ
ん、ありがとう。
エリオットさんは今日はこれからですね。
昨日から真視点拾ってるんですけど。
偽で拾わされてるのだとしたらあざといですわ><。
>>+56
なるほど、フランツさんは忙し吊りなのですねっ
ですが惜しい人材を地上は失いましたわね…私が地上にいたらフランツさん最終日まで確実に残していますわ、癒し要員として
あと判定RPってやっぱり廃れてるよねー…
やってる方の自己満足だからいいんですけど、反応もないしちょっと寂しいかも。
何度もごめんね下書き的な感じで失礼
>>97 チョット待ってクダサイ!
屋吊って霊判定黒なら1狼確保+ワタシ真+ユーリエ偽が解るんですヨ!これって大きな情報じゃないデス?
屋は、自分が犠牲になることで村に情報落とそうっていう気持ちないデス?
さっき穏が、浦吊ったら自分噛まれるとか言ってましたケド、今夜屋を吊ればそれは多分ないと思いマス
襲撃or護衛誘導みたいなコトあんまり言いたくないケドもし霊orワタシが噛まれたら、屋狼確定と思ってほしいナ
聞こえが悪いの覚悟で言いマス。斑を正しく活用するには霊(+狩り)が生きてる間に吊ることデス。でないと、そもそも占ったことが無駄になると思うヨー
狂騙りしたいけどそもそも狂アピってどうするんだろう…
ユーリエ偽→ユーリエ偽(多分狼)のがいいかなあううーん。せっかくの黒出しチャレンジだし、いい結果残そうと思うと発言するの怖いなー
ちょっとコーヒー入れて考えてくるー赤私用サーセン
>>+62
>>2:+163>>2:+169
私も真の印象はありますね。
サシャさんの上げた>>87もそうですわ。
アピだとするとくどいので真かなってきはしますけど…。
[…はサシャの横にすわるとぴとっとくっついた。]
おぉ、いいな、雨。
狂アピは、うーん、そうだな、吊られたがるのがいいかなww
ごめん難しいね、水何か意見あったら教えてほしー。
>>97 チョット待ってクダサイ!
屋吊って霊判定黒なら1狼確保+ワタシ真+ユーリエ偽(狼濃厚)が解るんですヨ?これって大きな情報じゃないデス?
屋は、自分が犠牲になることで村に情報落とそうっていう気持ちないデス?
さっき穏が、浦吊ったら自分噛まれるとか言ってましたケド、今夜屋を吊ればそれは多分ないと思いマス
襲撃or護衛誘導みたいなコトあんまり言いたくないケドもし霊orワタシが噛まれたら、屋狼確定ネ!
聞こえが悪いの覚悟で言いマス。斑を正しく活用するには霊(+狩り)が生きてる間に吊ることデス。でないと、そもそも占ったことが無駄になると思うしそんなの嫌デス
ヨセフがくっきーさんだったら面白い。
要素とか特にあるわけじゃないんだけど、そうだったら面白い。
>>15 ベリアンさん
うーん…斑吊り前提なのは正直いやです。
占い師吊り、選択肢の一つに入りませんか?
>>18 フィオンさん
同じことが恋にも言えると思います。と思ったら>>25。うーん、偽確定して、吊られても手数を消費させることができますし、放置でも終盤のPP要因。だから偽確定のデメリットもそんなないと思うんですよね。
>>23 ジェフさん
フィオンさんの白判定見てどう今後を進めるおつもりですか?
フィオンさん釣ると、手数が12>10>8>6>4>2 残5手。うーん…ミスしても残2手なら許容しちゃう…ここでGJが意味をなしてくるのか。
>>27 フィオンさん
ちなみに狼狙いですか?恋狙いですか?
あと、フィオンさんは、>>33、>>42のとおり灰吊りなら誰かの提示が必要で
>>99がなんか引っかかります。
「屋は、自分が犠牲になることで村に情報落とそうっていう気持ちないデス?」
これは真に見えません。ハンスさん狼でしょう?
「霊orワタシが噛まれたら、屋狼確定ネ!」
これもちょっと質問したいかな。
>仕立て屋…か?
む。誰だかわからんが、いつも感謝している。
では…{5}をいただくぞ。
1.<<議長の息女 アイリ>>に向かって愛を囁きたくなる白桃アールグレイ
2.<<自由な修道女 ナネッテ>>に向かって<<冷水機造りに異様なこだわりをみせる ディーク>>の背中どん!したくなるバナナスムージー
3.■lightslategray色の 怪獣の着ぐるみ を着たくなるアイスコーヒー*中吉*味
4.誰かに向かって恋の矢射た気分になるエスプレッソ
5.[16]発言の間語尾が「にゃん」になる抹茶(アイスと小倉添え)
6.<<冷水機造りに異様なこだわりをみせる ディーク>>に*似ている人*な気持ちを抱くソーダ
エリオットやっぱ普通。頼りたいところを見つけて頼り、流し読みして拾えた要素をぽつぽつ挙げるスタンス、また評価方法にぶれはない。
昨日の占い候補を吊ればもう自分は襲撃されないって視点はけっこう好み。
ヨセフは落ち着いて下さい。
根拠に説得力が無いと、
疑惑撒きは自身の評価を落とすだけです。
広く周りと喉を見て。
年が疑問に思われているのは次の二点。
・昨日の失速というか考察の薄さ。
・●浦にいたる思考の不明瞭さ。
★年>以上二点について、追
加での説明があればお願いします。
む。キアラ、無理するな…だにゃん。
議事録を長くしてしまっているのは私だにゃん。謝る…にゃん。
むっ…、な、なんだ、これは…!…だにゃん。
私もいただきますわ☆
いつもありがとうございます♪
ミ{4}
1.<<愛の護衛艦隊 ベルティルデ>>に向かって愛を囁きたくなる白桃アールグレイ
2.<<自由な修道女 ナネッテ>>に向かって<<宿屋の娘 シュテラ>>の背中どん!したくなるバナナスムージー
3.■khaki色の 浴衣 を着たくなるアイスコーヒー*半吉*味
4.誰かに向かって恋の矢射た気分になるエスプレッソ
5.[18]発言の間語尾が「にゃん」になる抹茶(アイスと小倉添え)
6.<<愛の護衛艦隊 ベルティルデ>>に*行きずり*な気持ちを抱くソーダ
せっかくだから、クッキー屋 ハンス は 【浦】うらしま フィオン に投票するぜ!
中途半端な…
では<<遊牧民 サシャ>>と<<薔薇園芸家 ローゼンハイム>>に恋矢を打った気分になります
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
>サシャ
や、アンカーに四苦八苦してるだけだから
お前のせーじゃねーんだけど…
[…の足元には既にワインボトルが1本転がっている]
…お前…語尾…どしたの…?
Σ猫娘とか言って…俺のとこの舞台でる…!?
ただいま。灰へのレス返しはちょっと待ってて。
1dヨセフのアリーセ占い強行。一方で昨日のまわりに流されての僕占い決め。ここは明らかにスタンスのブレだし、「偽黒を打とうとしている姿勢」に感じる。
昨日までの世論から真視がおそらく一番強く、誤認襲撃されたらまずいと考えた狂が濃厚。
狼でも恋天使でも、昨日の評価から「生きて守るべきところ」の位置がわるい場合、こちらに白を出すほうがメリットは強いと思う。
また主観と客観がごっちゃになるのは>>1:171もそうだね
>>1:197「皆が気にするところを見に行くよりも自分が見たいところを優先するべき」っていうのは、ジェフロイも同じ動きをしていたよね。評価方法のぶれ
次はほか三人の候補を見る
>>43 ダーさん
これはダーさんに同意。
>>46 ドロシーさん
なんというか、自分の命を粗末にしてる感じが白い。
●フランツさんの理由としては全然アリですよ。
もっと自信をもっていいです。
>>54 ダーさん
この懸念はいいですね。というかフランツさん吊ったらその最悪の想定通りになると思います。いいぞもっと言え。
>>57 ヨセフさん
その油断、後々命取りにならなければいいなあ?
ボクは最後の最後まで気を抜かずにやっていきたいと思います。
>>60 エルさん
そっかー…誰かがフィオンさんが冷静だと行っているけど、ボクは結構焦っているようにも見えるんだよなあ。
>サシャ
Σ危ねぇな!
そこらへんに置いてある茶、無防備に飲むなよー。
腹壊しても知らねぇぞ。[…はサシャの頭ぐりぐりぐり]
あー?何だよ?相席してる間に言っとけよ。
次いつ会えるかとか、わかんねーもんだぞ?
流れ仕事のせいか、言いたい事はすぐ言うべきだと思うわ。
だから取り敢えず、きょーもお前は可愛いって言っとくな?[にかー]
[…は上機嫌にグラスを廻した。]
ただいま帰ったぜ。
今日恋襲撃ぶっちゃけあってもおかしくねぇかな?
狼からしたら縄数かわんねぇし。
ただ一瞬で灰狭まっちゃうから微妙かな?
GJはもう出す必要ねぇしな。
俺デフォもいいんじゃね?
>キアラ
あ、頭を、気安く撫でるんじゃにゃい…にゃん…。
!!か、可愛いとか、気安く言うなにゃ…!
い、いや、しかしにゃ。…お前も疲れているだろうし、議事も見たいだろうし…。
聞きたかった事というのは、お前の仕事の事とか、地上への推理とか、そういう他愛のにゃい事だから…。
…うぅ、茶のせいで、何を言いたかったのかわからなくなってしまったにゃ…。
レオンハルトおかえりー(*´∀`)ノシ
お疲れさま!
恋襲撃来るのかな。
ハンス狼じゃない?って思ってることもあって、
確霊襲撃か明日LW占われるの嫌がって真視占襲撃かと思ってた。
もうちょっと考えてみる。
3d襲撃だけど、霊特攻かねー。
俺狩だったら4COの占とか守らんわ。よっぽど真偽判別つかんし、勝手に落ちてロラ縄の精度高めてくれって感じ。
狼でも行かないかなー。仲間に当たる縄精度高くなるし。
初日全員白出しで占襲撃ないってことは、Qの白出しは当たってたってことかねぇ。
【見】愛の護衛艦隊 ベルティルデは、水面からじっと三人の様子をうかがいつつ新刊は<<穏便に エリオット>>と<<【絹】帰国子女 シルキー>>で決まりだと感じた
ジェフロイ>>100
質問ありがとう
昨日の失速というか僕は、普通にやってたつもりなんだけど、そう見えたならそうなのかな。
白拾えない方を消去法で探すから>>2:72で言ってた通りハンス、カーク、ダフィ、フランツ、ドロシーから絞ろうって思ってた
それでフランツ、ドロシーは発言少ないのとコアずれもあってここも割と除外
残り、カーク、ハンス、ダフィに狼居るって思ってたからここだけ見てた
で、ハンスは灰考察が出てた様に見えたから保留してダフィを占うって決めてた
で、エレオに言った通り、ダフィはもしかして本当にフィオンが解らなくて質問攻めしてたのかなって気がしてきて、そういうタイプの村なんだろうかって思い始めたら不安になった。アリーセで独断占いして白が出たので、自分が信用出来なくなったのもあるよ
あまり追加にはなってない気がする
穏便に エリオット は、なんとなく 【独】ジャーマン探偵団 ダーフィト を能力(透視)の対象に選んでみた。
ただいま。ちょっと占だけもう1回ざっと追ってみたけどエリオットQPが微妙感。
俺フィオンは非恋だと思ってるんだわ。で、エリオットから焦りの感情が芽生えてる>>87のと>>6でエリオットもフィオン非恋拾ってるっつーのに庇おうとしてるのが違和感。
対抗から斑出されて焦る理由がQPならねぇかなって。
あとまだフィオン追えてねぇけど昨日の時点ではフィオン白っぽと思ってたんでエリオット真の可能性もあるのかなって思った。
かと言ってヨセフ偽かっつーと決定的な要素もねぇのは事実。
ただ今日の>>57の「2黒w」に関する驕りは微妙。
黒引いても狼吊りきるまでが真の仕事だと思うし、真のプレッシャーみたいなんがちょっと薄いかなって思った。
占残りとフィオン、ハンスちょっと今日は見てみる。
あとは、昨日のジェフロイとのやり取りの続きかな。
中途半端な感じになっちまってたし。
ユーリエは今日さんざん出てる意見に関しては僕も同意する。
>>1:87「4-1とはびっくり」で言及止まり。感情としてはややのんびり感か。偽なら恋天使的、狼ならもう少し「狂が霊を騙ってくれなかったしょんぼり」が出るかなと。
>>1:92と>>1:260は矛盾かな。なら自由でいいのでは? 後者の論が出るならば、そちらの方が恋候補狭めになるはず。ここは恋天使的か。
恋天使とすると矢打ち先を疑うなどして対抗をけん制 (これは偽のだろうが真のだろうが黒を出されてしまってはまずいので) するような、攻め入る姿勢がないにはない。本人が単純にわかっていない可能性は切れないので要素的に恋天使目
>>18 フィオンさん
同じことが恋にも言えると思います。と思ったら>>25
これについてですけど、偽確定でも、吊られたら手数消費。放置でも終盤のPP要因。だから偽確定のデメリットはあまりないと思うんですよね。
>>23 ジェフさん
フィオンさんの白判定見てどう今後を進めるおつもりですか?
それを指摘してるダーさん>>54は頼もしい。
>>27 フィオンさん
灰吊りならば★狼狙いですか?恋狙いですか?残狼数を考えると狼狙いかとは思うんですが、一応。
フィオンさんは、>>33、>>42でお二方が仰るとおり灰吊りなら誰かの提示が必要です。占いの真贋よりそちらを時間までに優先してほしいです。
>>95 ヨセフ
☆村っぽく見える様なそうでない様な…。曖昧でごめん。
フィオンにお熱だよね。お熱過ぎて他が疎かになってるところが、白黒はっきり言えない点かと。
他灰の話も出て来たので拾える事増えるかなって期待はしてる。
フィオンに対して>>2:211でうまく手を取れない感じが見えるので両狼は薄いと思ってる。
だから今日ヨセフはダッフィー占う必要あんまり感じない。
>>99 シルキー
いや、シルキーは真確定しないけど…。
自己犠牲精神はあんまない。悪いけど。
もし村の総意で決まれば抗えないけどね。
…シルキーとのライン感じる人は今んとこいないんだよな…。
あとエリオットを見る。
中の人的には、せっかく久しぶりにキアラも来てるし、あの危険な飲み物は飲みたくなかったんだけど…。
サシャがつい飲んじゃったんだよぉ…。
16発言とか辛いよぉ…w
やー、まぁ、占護衛でGJ出してたら狩超有能。スーパー狩って感じ。
うぉおぉ、こうしている間にも議事が伸びる!!
んー[…困り]。
よし、じゃあお前何て誉められたい?
まぁ議事は追々追いつけばいーしなー。
仕事は、生まれたのが団の中だからなぁ…。ちっちぇえ頃から曲芸ばっかやってるよ。
逆にこれ以外できない?みたいな?
1dで村っぽいと思ったのはアリーセ、カーク、ハンスかねぇ。
ジェフロイは自信家狼ならかっけーな。
エレオノーレとアリーセは非Qっぽい。
アンカー読み込んでないんでライン有無と陣営までは考慮してねぇなぁ、ってとこかね。
よし、2d行くか…。
[…は次のボトルを空けた]
今日は少し早く戻れたー。
>>47のパンケーキもぐもぐしながら議事読んでくる。
フィオンさん>>101
……ヨセフ狂人だと、どうしてわたしに白出しした?って疑問が。
わたし特に占われないっぽい位置にいました。
それをヨセフはアリーセ気になる気になる言い続けた。
ヨセフ狂でわたし狼と思ったなら放置すればよかった。
白だと思ってたのならあそこまでした以上偽黒出せばよかったのでは。
★ジェフロイはそういえばどこあたりに狼居るって思ってる?そろそろ絞れてきた頃な気もするんだけどあまりそういう言及は無い様に思える
ハンス
ハンスは序盤、恋入りの戦術論についての発言多し。情恋については俺も懸念&考察してたから、何人かが指摘するほど突っ込みポイントだとは思わなかった。
聞かれてないことまで発言してる(>>1:8>>1:70>>1:76>>2:107)あたり、他ともやり取りしている様子、>>1:8「何か抜け合ったら教えてほしい」>>2:55「セオリーおしえて」>>2:110「俺の発言不可思議に思う人は教えて」ここら辺はオープンな印象。
灰については主に格独香浦への視線か。>>1:130の●格●独理由も妥当に見える>>1:165>>1:178で香と浦の見直しもしてるし>>1:181でも香反対しないのもいい。>>2:218格見直し>>2:244香見直しについても視線の動き方に不自然さは感じない。年に促されての独評>>2:106も、真視高い年への回答としてはフラットな印象。
>>60 エルさん
そっかー…誰かがフィオンさんが冷静だと言ってたけど、ボクは結構焦っているようにも見えてます。だからフォローできる部分はフォローしていかないと、と。
>>83 カークさん うん。フィオンさんのエレさん気にすることについてはその通りだと思います。
対抗内訳予想ですが
ヨセフさんが恋>狂、ユーリエさんが狂>恋、シルキーさんが狼>その他で見てます。
ヨセフさんの場合は、狼なら信用勝ってるのに黒出しで勝負に行くところではない。ユーリエさんは議論への置いてかれ方がなんか狂人っぽい。シルキーさんは、信用度的に切り捨て覚悟で黒出し勝負は十分にありえますから。
なので吊り希望を暫定で【▼シルキー】さんとします。
せっかくだから、穏便に エリオット は 【絹】帰国子女 シルキー に投票するぜ!
ハンス総評:行動に不自然なところは見あたらないけど、発言の割に意識に残る考察があまりなかったというのが昨日までの印象。あと甘、牛への触り方がやや甘い気はしてた。
★屋>>2:110 恋について思い当たるところある、は今開示できる?
ここだけタメてて屋ぽくなかったかなと。まだ開示しない方がいいのならそう言って。
斑でてからの考察は相変わらずぽんぽん発言を落として行くようす>>98の▼屋の効果についてもフラットに見られてて、そこら辺はブレを感じてない。直近で>>107も同様。
…実は占判定見た瞬間は、可能性低いが絹屋両黒で黒囲いあるかな?と思った。で、改めて見直してみたけど、屋と絹は会話の噛み合わなさみると切れてるね(>>2:124>>98など)。4COかつ灰狼1匹を差し出す作戦が良策とは思えないし。
ハンスの発言からは狼ぽさ、は見えないな…。
フィオンが白だったらダフィ狼な気がするねー
カーク、ハンスあたりもありそう
はーこの村狼強いな〜〜
前回は割と消去法で捕まえられたのに
っていうか僕Qなんだけどさあ・・
フィオン吊れたらお仕事終了って感じだから必死なのかも
たらいまーおおかたつむりカッコイイ
踏んだといってもツボ押しと変わらないよ大げさだなあ
どうかエピまでこの茶番というかぶっといラインが透けないことを祈るです
シルキー>>1:61黒探し意識、>>1:86でエレオの意見を聞いて恋けん制視野入れ。やや黒探しへの意気込みの薄さを感じるか、ここは偽なら狼的。
また恋矢避けたい狼が弱いフリをすることはあるかも。逆説的に、つまり強い感じを受ける? エレオやフィオは村的。
あれ? どこかで白人外っぽさを拾ったと…どこだっけ。
いったん投下
>>+88 キアラ
あっ…、す、すまんにゃ。
困らせるつもりでは、なかったのにゃ。ただ、こう、可愛いなどと言われるのは、気恥ずかしかったというか…。
と、特別誉めなくても、よいぞ。…だにゃん。
生まれた時からか…。そうにゃのか…。
…私も、物心ついた時から、親父殿のような戦士になりたかったのだがにゃ…。この小さい身では、それもかなわぬにゃ…。
やはり花火屋が気になったかにゃ。
格は、初日に占い逃した以上今後中々吊れにゃい位置だろうから、恋はあるのではないかと思ってるにゃ…。
…うむ、ゆっくり読むといいにゃ…。
…あまり、酒で体調を崩さぬように、気をつけてくれにゃ…?
用語や安価が乱舞していて、…会話というより法廷弁論のようになっているにゃ…。
発言に番号が無かった頃が懐かしいにゃ…。
>>112 さすが先生ビンゴ!ダヨー
良策だったかどうかはエピまでのお楽しみダネ!
こんなの初めて…(カアァッ)だけど、4COでこんだけ占候補に真贋差ついてたらまあこういうのもアリなのカナ?
と独や牛のミスリード見て思ってマス今は
番号がなかった時代は私はまだ製造されていなかったのでわからないのですけれど
過去の議事録を読んでいると時間や相手の名前指定に文字数を使っていて大変そうに見えますわっ
世の中だんだんと便利になっていきますわね♪
かがくのちからってすげー!
アリーセ縄数まだまだ多いよなぁ…。
1日でも長く生きてられるよう俺頑張るからッ!
ダーフィトともう1狼ってとこだが、ハンス狼微妙感。
白くは思えねぇけど今日のシルキー→黒出しがなんかなぁって。
カーク×レオンで見てるやつ多いからカークは恋塗りして俺より先につられてもらいてぇなぁとか邪悪な発想…。
箱つきました。
☆牛>>90
念のため再度レオンさんの議事見直してきましたが、[狼っぽさがない]感じでした。
かといってじゃあ村かと言われると、目が滑るんですよね…。
わたしが甘占、と思ったのは、早い段階で色を見ておいたら、万一恋落ちしたときに安心だから、というのと、終盤を考えたときに色があったほうが頼みになるのではないかと思った点です。
ただ「みたいなー」と呟いただけで正式な希望ではありません。
赤い服の女、ご苦労だったにゃ。
今日は、斑ににゃった浦か屋を吊るべきか、それは意味が薄いから別の所を吊るべきかで揉めてるにゃ。
花が特に浦を吊りたがっている。…穏独あたりがそれに異議を唱えているにゃ。
脊髄反射で「えっ真確定しないの?何で?」って聞きそうになってたよ…もちろん本気で解ってなかったわけじゃないんだけど、せっかく独に拾ってもらったキレは大事にしないとね
ラインなんて幻想なんですよキリとキレは紙一重
エリオットはシルキー狼盲信?ハンス白盲信?
それっぽいとこなかった気がする。
まあ、安定の斜め読みなんだけど。
>>*86
さすがにそれは言えないね……www
ヨセフ紫陽花じゃないのかな?天使なのかな?エリオ真しか解らないねこれ
番号のなかった時代は時間を指定しているんですけど、自動でポップアップなどという便利な機能はなかったので、時間を書いてあっても探しにいくのがめんどくさくて記憶で喋っていましたね。必要がありそうな時(質問ですとか)の時は2窓を開いてどの発言について喋っているのか…とか調べつつリアルタイムチェックしなければいけないので、めんどくさい時代だった気がします。
>>2:98>>2:129「恋矢刺さっていないことを願う」発言。願うだけじゃ解決はされない。目をそむけるのはそこ恋非恋に関わらずやや恋天使的か。
今日シルキー視点ハンス黒を引きテンションが高い。それが>>84まで見られるのは真的、偽なら白人外的。
あれ狼がいない。
うん、頑張ろー(*'▽'*)♪
シルキー→ハンスの黒出しほんと謎なんだよね。
カーク恋視されて先吊られて欲しい分かるw
ヨセフ偽わかったらこの白要素は消されるんだけどな。ヨセフ偽わかってて占われるの怖くなかったんだろって。
ヨセフはどっちなんだろな。ユーリエに比べて恋への言及少ないから天使かと思ってた。る。
抹殺デフォルトがヨセフだ……そんなの絶対駄目!
恋視で先吊られてくれないかなの願望込めてカークさんにしておく!(笑)
せっかくだから、恋人は牛リブロース アリーセ は 准士官 カーク に投票するぜ!
ただいま戻りました。
ハンスかフィオンかどちらになるかは
まだ拮抗してる感じですかねぇ。
今日も25時本決で。
悪いですが希望提出は24時30分までとさせていただきます。
今日の様子見てエリオット真でいいかなーと思うのは自分に白出されたからかな。シルキーからの目線も知りたい欲が出るな。
てかエリオットごめんちゃんと発言見るべきだった…!
いまから灰見ますがんばる。
まずドロシー。
>>12・・・・・。
わたしそんなSっぽいかなぁ(
きゃあああああああああああエルたんとダーさんが地上でいちゃいちゃしてますわあああああああああああああ
私の新刊は決まりでしょうかああああああああああああ
はああああああんエルたん可愛いですわあああああああ
>>+96サシャさん
斜め読みクオリティですけど、今日の分の流れには目を通していますわ。ありがとうございます。
ちょっと、1D2Dのログの後ろ半分ずつをさっぱり読んでいないだけですの…前半には一応目を通しているんですけど。
フィオンさんは人間っぽくみえますので、斑で吊るならハンスさんの方が吊りたいですね。ハンスさん単体では白いような気がしなくもないですが、私こういうふわふわした方の白黒見極めるの苦手でよく見誤りますから。
エリオットさんはだいぶ盛り返していますわね。シルキーさんは今日の発言は??なところがあって、フィオンさんは相変わらず白予想しつつ、たまに首をかしげたりします。
斑吊りはヨセフ偽、もしくはユーリエ かシルキー偽という情報が得られると いう村視点のメリットはわかります
って、いってた。
斑吊りでユーリエの偽見える可能性とかどういうこっちゃとも思ったけど。
ってのが、僕の>>+99ね
せっかくだから、甘党 レオンハルト は 【花】花火師 ジェフロイ に投票するぜ!
対抗見てきたデス箱事情により鳩からなのでアンカー無し+ざっとデス
穏:Q≧狂狼
灰より占いに縄を使おうとするトコロが、恋灰を守るQっぽいと思いマス。もしくはまだご主人様解ってない狂、ついで狼ネ
巫:狼>狂>Q
信用得られてない+狼視されてないのをいいことに屋白囲いに走ったというのが濃厚デス
年:狂>狼Q
浦への黒出しご主人様ボクはここダヨー!臭いネ
狼だとしたらワタシと巫で屋が2黒になった時に目立つ+即屋吊りを避けるための保険に用意した偽黒カナ?
年狼なら巫→狂、巫狼なら年→狂だと思いマス
なので占い吊りなら【▼巫】斑なら【▼屋】
占い先はもうチョット議事精査して決めたいデス
フィオンさんの白あげ。
初日は、恋避けのためと初動で狼引っ掛けるためがんがん質問していますね。
>>1:145とかで読み違えとの認識からダーさん外したりは慎重に見極めようとしてますよね。
他には割とその時点評価が低めだったフランツさんに何点か質問して>>2:10、>>2:22引き出そうとしています。
あとは>>55のダーさんへのパターン別の考察促しも、情報を引き出そうとしています。
灰への言及が曖昧な部分が「序盤の質問が反映されてない」という評価に繋がってると思うので、やっぱり灰、占師の人々を現状どう思っているのか。それが出てくればもっと皆さん判断が出来ると思うんです。
特に昨日占い候補にあげた上、斑なハンスさんの考察がみたいです。
この適当さから▼絹誘えないかなどうかなー?
騙りより先に潜伏が吊られるようでは独の言う通りこの作戦良策とは言えなくなっちゃう予感
いえ冷水機としては僕有能ですよ
全自動ですし、掃除も簡単です。
飲んでみますか?
単体精査苦手なのでそっけないです。
屋
メンバーの中では一番思考が追いやすい。わかりやすい?
うんうんそーだよね、という感じで追ってたので実はあまり印象が無いです。目が滑らないレオンさんって感じ(なんだそれ
★>>2:110って誰か聞いてましたっけ。もう言っても大丈夫なら聞いてみたいです。
娘>>63 ありがと。確認したいことあるけどこれは後回し。
あと>>73上段みたいなの、開示した方がいい。娘に開示を遠慮されたら、娘を見るための材料増えない。
>>65 格
一例だけど、屋黒→絹真の可能性はあるけど穏偽とは限らんよね、みたいなツッコミが随所に。
>>67 香
占を狼ではなく恋にあてる理由は?
>>69 年
柔らかい反応だね。相性悪いと、年がそう思うなら何でも聞いて。
>>74は了解、ここ考えてなかった視野の狭さ(失礼)は、なんつーか年っぽい。
☆>>113 すまんその質問の意味が分からん。主語はヨセフ?ハンス?
>>76 花
ニュアンスとしては「親愛の感情を覗かせつつ会話する」かな、うまい表現が思い浮かばんかったし⬅じゃ固すぎる(渋すぎる)だろ。ちょっと突然感あったから非恋アピか牛反応見たいのかと思った。花は無駄なことしそうにないイメージある。格の件は了解。
>>115
斑吊り確定なんですの?
ほんとに両白っぽい感じがががががが
まぁ、じゃあどこよ?と言われると困りますが(
[…抱えているサシャさんをなでなで]
【見】議長の息女 アイリは、発破技師見習い フレデリカさん、いえ、言った後に納得されてたようですので、あ、余計なことしちゃったと思いましたわ。すいません
にわかに▼屋推して通ったらどうしようという不安がw
いえいえいいのいいのこちらこそしつこくごめん
普段は、騙りにしても潜伏にしても赤非表示+基本的に添削無しでいくんだけど、今回奇策といえば奇策だしつよーい面子揃ってるから、ここでヘマしてエンターティナー失格なったらやだなって
ちょっと加筆修正してポイするねーありがとう
投票はもちろんハンスです!(ドヤァ
霧が重くて安価が引けぬが…、
エリオ何とかの言ってることに同意にゃん。…というか、村側が斑吊りに利点を感じている空気が、怖いにゃん。
斑吊りを推して、吊ったとして…、4人の占い師のうちの数人の色が若干見えた所で、何になるにゃ?
もし白が出たとして、残り5縄で、どうするにゃん?
浦や屋を吊る流れが、狼陣営に作られていると感じるにゃ…。
シルキーさん真or恋>狼(壁)狂、ヨセフさん恋狼>真>狂…というイメージです。エリオットさんは真狼>狂>恋、ユーリエさん消去法で余ったのを適当に当てはめときましょう、という感じの脳内ですわ。ええ。酷い考察ですわね。
>冷水機さん
遠慮しておきますね
斑吊りは恋なしの場合なら普通にあり得る手ではありますわね♪
さっさと真を確定させたいという村の欲求を逆手に取られているのかしら?
ぶっちゃけ議事録まったく追えてないですわ♪
フィオン見てみた。
ヨセフ狂視してんのか。ここちょい詳しく聞きてぇかも。
俺ヨセフ狂なら霊でた方が好手と思うんだが、偽ならQP濃いかなって。
ヨセフQPならおそらく黒出しは指示出し喰らってる気がするんだけど、恋陣営からフィオン邪魔とか思われてた可能性は考慮外?
アリーセ占強行→思考ぐるぐるはスタンスのブレって感じはしなかったんだけど俺ん中では。
アリーセ独断して白引いた→アリーセ白しかでるわけなくね?って言われての灰の意見聞いて思考ぐるぐるみたいに捉えられたんだけど。
じゃぁ、ヨセフ狂で1d偽黒出さなかったのはなんでだろ?
ノーラ>>114
ドロシーもだけど目が滑るって具体的にどの辺?
発言しても右から左にスルーじゃ俺悲しいし。
独>>118
他人への回答ですが、>>114が理由です。
何度か言っていますが誰が黒いかわからないので。
終盤考えて有効に色つけたい…もっと言うなら「色がつくことで発言に力が乗るだろう」という人に当てたいなと。
襲撃されなければダフィさんやジェフロイさんも残る方でしょうが、色無くても十分戦えると思うので。どちらも村側ならという前提ではありますけどね。
要は、力添えの中で黒ひけたらいーなー という願望です。黒出たらラッキー。
もっとも、無色はあと5人なのですけどね。
ドロシーは昨日言及した「読めているのかいないのかわからない」という点。ここを仮に了解したとして要素は「みんな」を思う。また昨日の占い考察方法。
常に「みんな」のことを意識しているのかなという感じ。
>>1:272三段落目は意識にやや違和。みんなのためを思うならばそのようなことは思わないで。
下段正しい判断、というのも。ドロシーが村なら「いいSGだ」と狼が吊りにかかる目線を気にしないのか。>>42のように意識できない人じゃないと思う。
>>63「及第点としておこう」わりとのんきな姿勢。あまり立ち位置が定まってないように見える。
発言内容を見ていて、スキルはちゃんとある人。齟齬を感じて怪しく見える。
通ったら通ったでも俺黒判定で混乱させられるかもだよw
ヘマしてエンターティナー失格になるって事はないと思うな。大丈夫だよ。[なでなで]
投票ありがとうありがとう!
対抗見てきたデス箱事情により鳩からなのでアンカー無し+ざっとデス
穏:Q≧狂狼
灰より占いに縄を使おうとするトコロが、恋灰を守るQっぽいと思いマス。もしくはまだご主人様解ってない狂。他の対抗に狼の可能性高くみてるのでココ狼はなさそうデス
巫:狼>>狂>Q
信用得られてない+狼視されてないのをいいことに屋白囲いを狙ったと見てマス。もし年狼なら巫狂ネ
年:狂>狼Q
浦への黒出し、ご主人様ボクはここダヨー!臭いネ
狼だとしたらワタシと巫で屋が2黒になった時に目立つ+即屋吊りを避けるための保険に用意した偽黒カナ?と考えましたケド、だったらワタシ噛む方が早いし安全なので狂っぽいヨー
情>>115 もちろん【▼屋】占吊りなら【▼巫】デス
占い先についてはもうチョット待ってくだサイ
ヨセフ・エリオットで[真orQP] な気が今してて
ユーリエ・シルキーで[狂or狼] じゃねぇかなぁって。
次ハンス斑見直し。
せっかくだから、【絹】帰国子女 シルキー は クッキー屋 ハンス に投票するぜ!
その時は誰よりも私が一番驚いてみようかな
ギャーご主人様ごめんまじごめん!
って感じで
占い先どーしよっかなーなーLW探す気なんて起きないですよもう見つけているもの……(ドヤァ
◆エリオット
>>1:88「灰2狼の場合、占を吊らないという方法でストックになる」
非狂っぽさ。狂からしたら占吊っていく方が助かるでしょう。
騙り狼にさえ気を付ければ自分含めどこ吊られてもオイシイ。
ただしそれは騙り狼からしても大体同じ。
>>2:127や>>87と、占吊り推し始めてる様子あって狼も見てる。
「吊られなければ明日も生きてる」は喰われないと分かっている故?
>>1:109の能力を無駄にしたくない意識、これは真っぽいよね。
また、占い先被りで誤爆した場合大変面倒なためやっぱりこの発言も非狂に見える。
もうエリオット狂の可能性は切っていいね。
Qも薄いかと。エレオノーレを2占にして矢射し薄いと思わせる為はあり得るとしても、今日の占い先フィオンさんでしかも白出しってどうなのか。
真狼どちらかでしょう。
エリオットがフィオン吊りに異を唱えるのはわかる
ハンス単体白主軸の反対ならわかる。
斑吊りを主眼においてのハンス吊り反対ってのが、びみょい。
先生方よろしくお願いします昨日に続き▼絹でいいですよろしくお願いします
明日ドヤ顔するチャンスですよ先生!
俺ハンス見直しててハンス村な気がしてるんだけど違ぇのかな?
ダーフィト、ジェフロイ狼割とあると思ってんだけど。
カークはうん、謎い!髪の毛わしゃわしゃしたくなるけど!
>>119レオンハルト
アリーセにもどこかで言われて、そこを考えてちょっと踏みとどまっている。どこかで僕の考えるメリットじゃないところを取る必要がある。でも今は灰を先に見させて。
「恋陣営から〜」は考慮してなかった。僕への評価や触れ方は人によってさまざまだし恋は特に本気で探してはいないので。
レオンがその可能性に触れるのはレオンがフィオを邪魔だと思っている可能性があるね。自分が考える「客観視点」にも「主観」は入ってくるものだと僕思うので。注視必要かな。
アリーセ独断→「ぐるぐる」ではないよ。独断するような自分視点大事にした人が、翌日わりとすっと「流された」のがブレ。
…これ、もう年絹巫は偽でいいのではないか…という気分になって来ているぞ。
年は菓子屋に占いを被せようとしているのが、これ以上色をつける範囲を広げたくない非狼人外の思考に見える。自由占いを被せることにより村人にその斑を吊りたいと強く思わせることにもなる。
絹は巫女を狼視しているのは菓子屋の関係上わからなくもないが、村視点で非狼感強い巫女を吊ることに利が少ないことを考えてほしい気がする。
それに極め付けは先程言っていた、「自己犠牲になってほしい」という発言。あれは明らかに「村人である菓子屋に村への犠牲」を強いている。
せっかくだから、少年 ヨセフ は 【浦】うらしま フィオン に投票するぜ!
ヨセフさん、フィオンさん以外の灰に触れなさすぎませんか…途中突っ込まれて耳が痛いっておっしゃってましたのに。それでもスルーするんですか。
ダーフィトさん、質問丁寧で思考過程もみえますが、着地地点が曖昧。思考過程が丁寧な分、もう少し結論が出ませんか?という気がします。
フィオンさん警戒心、灰への触れ方は自然にみえます。ただヨセフさん狂主張ですとかたまに??となります。ただ表で言われているような思考隠しは感じませんね。あとどろしーさんへの触れ方でしょうか。どろしーさん深夜帯なんで全然読めてないのであれですが、力の抜けた印象はあります。その辺りには目を向けられないんですが、フィオンさんの考察スタイルを把握しきれてないので強く要素には取ってません。
エレオノーレはどこかの僕への触れ方がちょっと気になったけれど、灰で占い真贋考察はもうしてあってその結果真はエリオットかシルキーだと思うので白だと思ってる。なのでとりあず放置。
甘>>119
☆すみません。全体的にです。
意味が無いこと喋ってるとか、理解しにくいとかじゃなくて印象に残らないんです。
すーって読めちゃうけど読書感想文に困るみたいな…
ただ、皆さん割とレオンさんを白評価されてますし、多分相性なのかな?一応発言前に1dからみなおしてきたのですけど…。
決して右から左に適当というわけではないので、そこは信じていただけると嬉しいです。
ジェフロイさん全く狼に見えないんだよなあ……。
後でもう一回見てみるけどね。
エリオット狼だったらフィオンさんに白出しがよく分からない。
>サシャ
僕はそこ逆に、ハンス視点ハンスの霊判定黒出るはずないのに黒出るケースで話してるあたり真要素にとってた。
甘>>119 チョイ横ヤリですケド★ヨセフQPとして「恋陣営からフィオン邪魔だと思われてた可能性」て何かありますかネ?
浦は、屋と同じくらい何だかナーという感じでしたケド昨日の浦による屋評や希望出しみる限りここ両狼はないカナ?と思ったのもあって村寄りに見てマス
今日の発言を見ても、補完占いしたいとは思わないネ
>>129追記
レオンさんを狼っぽくないな と思った理由を強いてあげるなら
「疑われても恋候補と言われても安定して考察を続けている姿勢」です。
狼なら矢が刺さった状態で恋疑いかかったら、内心焦ると思うのですよね。経験ないので推測ですけど。
非恋or非狼なら納得の姿勢なので「狼っぽくない」という表現になっています。
じゃあ占わなくて良いじゃん、と言われたらそれまでなのですが、一つ可能性を思いついたので色をつけたいなと思った次第です。この理由は今は伏せさせてください。
議事読んでたら占吊り意見とかあった。
いや、人外3だからそりゃ人外吊れる確率相当高いんだけど、
この村霊媒師じゃなく通常霊能者だし。
真狂Qどれ吊っても判定人間よね。
狼ピンポで吊れる自信ないなら斑吊って色見たいと思っちゃう。
ベリアンさん>>115
斑吊りでいいのですね?
じゃあちょっと占考察後回し。
>>131
流され方の質がわるいよ。途中までヨセフはフィオを白だと思っていて、それをエレオノーレの発言一本で変更。
自分視点大事ならアリーセをガチ黒と思って白出し。僕への黒出しは希望変更の仕方&真視されてる状況からアピ必要思ったとかぱっと思いついた。
なので、やっぱりハンスさん吊りにも反対です。
現状、灰から一本で狼当てる自信がありません。
昨日吊りにあげたドロシーさんですが、みなさんの質問もろもろに対するリアクションが返ってきつつあります。
>>2:259〜の占い考察。みんなの目を借りるというのは時間があまりとれないとか、よくわからない場合にはとてもいい手だと思います。
>>2:272で、自分は死んでもいい。でも狼は探すっていう姿勢が、なんか村っぽいです。
>>42も自然な疑問ですし、>>50なんかもよく考えているなと思います。
ただしっかりしすぎてるという印象も同時に持ちました。スキル的に狼でもおかしくない、というか。
このまま注視したいところです。…他に候補がいなければ占いもありかな。優先は低いです。
>>78 花 ありがと。
今までそういう内訳発言みなかったから確認した。
質問時>>54は穏年が真恋結構あると思ってたので浦吊って白、年吊って白だと嫌だなと思った。穏が狼なら「確霊状態で2黒にしない?」、年が狼なら「なんで4CO目?」て疑問もあったし。絹吊って色見てからでもいいかなと。
今は直近のヨセフの手探り感、真っぽい視線のゆらぎ見て(本当にフラット目線を目指してるぽ)と、真目がアップしたのと、浦の失速感見ると、斑吊りに傾いてる。穏と浦の発言もっかい見るけど。
年>>124
年>>2:83のこと?屋から灰への触り方が怪しかったかどうかってことかな?
特に怪しくは感じなかったな。自然に思った。
ドロシーやフランツを含め、万遍なく触りに行ってる印象。>>178あたり(娘と靴に占と吊が集中する)は流れ的にそうだったしここからは色とれないな。1d希望の格をはずした理由も>>2:218できっちり書かれてるし。ここに至るまでの流れ(1dからの屋の挙動を他灰の議事の流れと比較して読む)も不自然じゃない。故意に見える黒取りもあまりないからSG探してる感じにも見えなかった。
香>>120 恋狙い狼狙いとうよりは終盤見越して、てことだな了解。>>67の文脈的に恋に当てたいのかと誤読した。
浦>>122 絹>>132の通りデス。屋白なら浦狼で狂誤爆も考えたかもしれませんケド、黒だったので相対的に見ても、発言通してみても浦白く見てマス
ヨセフ偽は言わずもがなデス
ウーン、ワタシ視点灰にLWですけどエル同様白飽和してますネ…
色見えないトコ、強いてあげるなら娘でしょうカネ。ワタシから見るとデモデモダッテーって感じでのらりくらりしてる風に見えるというか。そんなに白く思えないのですケドでも狼っぽいかというとそれも微妙カナー?
判定ネタが穏便じゃないエリオット
>>1:274占先変更>>2:103カーク外した理由はおかしくない。
>>2:120エレ占いの理由は不明瞭だけど、仕方ないのかもと思う気持ちも。
>>2:127太文字あたりと>>104下段は真ぽい意見。>>2:244でも言ったけど>>2:90も。
>>2:185ドロシー恋低めで見てるのは非天使ぽい…?
真ぽい迷いや揺れが見えるのがヨセフなら、エリオットは真ぽい意見が印象的かな。
フィオン庇いは好印象。けどフィオンへの話し掛け方があまり自分の白への話し掛け方に見えないところもあり。(>>106質問やツッコミ)
…このへんは俺の主観だけど。
…んー…ヨセフかエリオットどっちか、ってやっぱちょっと自信ないな…占真贋は割と初動でティン!て来た人が当たりなんだけどな…。
思い出したけどフランツのやつ。
正直、聞いてみたけど僕の知りたいポイントは引き出せなかった。
僕はフランツの>>1:18「勝手に狼潜伏枠減らす」が、恋人は3狼を吊りきって勝利するもの、と思っていると感じて恋狼という状態を知らない感じがすごく村っぽいかなと思ったんだ。
それを引き出せたらと思っての>>2:10。
微細だけれど隠したかったというのは、恋矢は狼狙いで打った方が強いというヒントを天使に与えたくなかった。
ハンス見直し。
>>66「シルキーからの黒は誰も待ってなかったと思う」はふいた。
シルキーはハンス黒や対抗見て2狼分かりそうな立ち位置なのに探ろうとしねぇのは俺も偽だと思う。
シルキーの偽要素提示は割としやすそうなんで割愛。
斑判定出されたのに関しては視点向きはフィオンより自然かなぁって思う。
あぁシルキー偽ね→偽分かってくれるよね?→他斑のハンスみようみたいな視点の移り変わりがスピーディなのは村かなぁと。
シルキー狂誤爆も考えたけど「あぁ、やっぱ偽ね」みたいな感じが滲み出てるのは白かなって思う。
ノーラ>>129
うん、そうなんだけど昨日俺割と空気扱いだったからさ。
俺疑われ方からも情報得たいと思ってるんでスルー力かまされると俺的にやりにくくもあるんだ。
シルキー>>132
これは後で答える。ちょっと斑関連整理させてくれな。
>>+123 サシャ
エリオットが真ならかなり相性が悪いというか、誰かしらエリオットに対して促しというか、釘させというか…。
主軸が「シルキー狼」になってる。
そのシルキー狼の発生源はユーリエの印象っぽい。
そのユーリエ印象の突き詰め方が主軸に置くには浅すぎる。
って。
ハンス白視が出たけれど、出てくる順番の事もあって、ハンス白バイアスかかってるんじゃないかという不安もかなり…
あと占い師4COで狼2COはさすがに、薄いと、思うんですよね…で、占い師の中の狼を一本吊りできれば自分が吊られる危険が下がる…ここまで考えたかは分かりませんけど、状況的にはそうなるのではないかと思います。
シルキーさん>>122をみるに、シルキーさんはユーリエさん狼をかなり高くみていますからね。ここでユーリエさんから黒が出れば、シルキーさん真ならかなり楽になるんじゃないでしょうか。ハンスさんという黒もみつけてますしね。
レオンさん、>>105でフィオンさん上げて>>119で下げてるんですよね。この思考の順番に上げて下げてするのは読む流れによってその場で考えている感じがあります。というレオンさん要素ですが、白黒はあんまり取ってません。フィオンさんレオンさん両黒は下がるでしょうか。
吊りは【▼フィオン▽シルキー】で提出。
フィオン吊りは斑吊りの情報量がどうしても多い。
エリオットorヨセフのどっちか真だとは思うんで襲撃はさむにしても今しかねぇかなって。
フィオンのヨセフ偽塗り(思考ぐるぐるの辺り)がちょっと苦しく見えたのもあって狼の線は捨てきれず。
斑でハンス吊るんだったら、シルキーの色のが見てぇかなぁは思う。
独>>137
え?
今初日だけ見て来ましたが、
>>1:77年真非QP視>>1:143年≧穏、巫Q視>>1:151巫>絹Q、絹偽視
結構内訳発言してますよ、僕。
というか、「初日の灰考察全部白!」だった絹を吊っても
黒は出ませんよ。
花「というか、「初日の灰考察全部白!」だった絹を吊っても黒は出ませんよ」
不覚にもコーヒー吹きそうになったリアルで
そいや私そんな適当なこと言ってたね…
あーなんか票が拮抗しそうでドキドキする
襲撃どうしましょね?斑吊る利点は霊判定みること!って狩ちゃんが思ってくれればいいのだけど…
穏便に エリオット は、なんとなく 【花】花火師 ジェフロイ を能力(透視)の対象に選んでみた。
ヨセフの中でフィオン引っ掛かってたのもあると思うけど、アリーセ外して割と本当に落ち込んでたって言うか、ぐらついてた部分はあるのかなって思う。憶測だけど。
真の心は折れやすいとか聞いた事もあるし。…うん、こっちも聞いた話だし憶測だけど。
ツィスカこんばんは♪
[誰かに向かって矢を射た気分になるエスプレッソごくごく]
恋天使初めてだったから誰に射っていいかわからなかったけど生存力が高そうで狼っぽいと思った<<少年 ヨセフ>>と狩人だと思った<<穏便に エリオット>>に矢を射たんだ。
2人とも生き残ってくれるといいけど……
花>>147 どっこい出るんだな!
あと、初日灰考察の結果全部白も本音なんだな…
うーんこれじゃ前回同様で全然成長できてないけど余計な灰雑出してかたつむりや水ライン取られるの怖いしやだー
最初ストーカー希望したのに何故余り物にしちゃったんだろう…狼よりは多少…いい仕事できたかもしれないのに
▼フィオン!▼フィオン!せめて▼シルキーで!
(すっかり狂人気分でごめん…)
ふむ…。キアラの奴、また酒を飲みながら寝てしまったのかもしれんな…。
[外套をかぶせてやる]
フレなんとかと赤い女の、エリオ某が絹吊りに躍起になっているという話は、直近の小僧の反応を見ていても有り得る気がしている。
希望は【▼浦●独】。
初日から引っかかってた事もあり、色が見たいですね。
占希望は昨日から継続で。
屋は絶対反対です。
直近の>>145>>149も広く周囲を見れていますし、
黒を出された狼には見えません。
時間迫ってますね。
フィオンさんが白でそうで申し訳ないですが、情報量から
【▼フィオン▽シルキー】
【●ダーフィト○レオンハルト】
で出します。
占機能が残っている間に確実に見たいのがダフィさん。
レオンさんも終盤の攻撃力的な意味で色つけたい。
ダフィさんとジェフロイさんで悩みましたが…
ジェフロイさん白なら今日当たり襲撃されてもおかしくない気がするので。恋狙いと実質のまとめ役狙い的な感じで。
あ、ごめん…時間か…希望
【▼フィオン▽シルキー ●ドロシーorダーフィト】
総合的に見てヨセフ真に見える。…エリオットと悩ましいけど。
占いは相対的に落ちるところというかわかりにくいところ。
と言いつつもうちょい見て来る。
あ、さっきも言ったけどヨセフはダッフィー占わなくていいry
んんんー今日ちょっと夜更かしできるんで、仮/本決定でてから当たり障りない考察だそうかな
仮想LW誰にすればよいのやら…かたつむりか水、どっちかがLWとして残るのに都合いいSGちゃんいますかね?
【▼フィオンさん】
真視が大体ヨセフかエリオットに集まってることからしても、
フィオンさん吊ってヨセフエリオットの真贋見る方がいいと思う。
占い希望は、んーー……。
残りで非狼取ってないのドロシーくらいなんだけど。
ふむ…組み合わせは無視して単体印象を書き出してみるか…
穏:偽>真
巫:他>狼>真
絹:真=狼>他
年:天=狼>狂>真
情:非恋
香:白
屋:黒寄り?
浦:灰
牛:白寄り?
花:人外
独:白寄り、ただし微妙に動きが怪しい
格:恋
甘:白。恋
娘:謎。黒寄り
ジェフロイの返答次第で変わるかもだし、突っ込んだ。
シルキー狼視してる俺が突っ込まなくてどうする…。
夜更かし無理はしないでな。
SGなぁ…こういうの作るのも苦手な俺達(とおいめ
というか村が勝手にSG作ってくれるry
てか水はそろそろ起きろー。[げしげし]
レオンハルトは>>2:215に反応ほしいな。
細かいけれど>>16フランツ白「なら」って? 「でも」じゃなく?
レオンハルト>>146はあんまり占い候補との比較なく、まっすぐ僕を見て縄を差し出してる感じ、やはりフィオを邪魔だと思ってる深層意識あると思うね。悪感情は人外要素。狼か恋かは僕の目からはまだ。
ベッドに移動
>>+138>>+139
「(灰視点)フィオンさん白だとすると、(ダーフィトさんは)あまり狼の動きには見えません(よ)ね(?)」
と説得の動きに見えました。
としつつ、●ありですか…もんにょーです。。
☆穏>>150
それは潜伏狼への一般論でしょう。
絹個人として見た場合、今日は>>99>>122等
周りを説得したい、屋を吊りたいという明確な意志があります。
要は絹は、与えられた仕事はちゃんとするタイプ。
その彼女が初日、灰への明確な色付けをできずにいました。
色の判っている狼なら、
もう少し踏み込んでの信用取りに動くでしょう。
しかしそれをしなかった。
それは彼女が色の判っていない白人外、
恐らく狂人だからだと僕は考えています。
真面目な性格だからこそ、
ご主人様をうっかり追い詰めてしまう事を恐れたのでは、と。
ああ、占うなら占って良いですよ。無駄になりますが。
戻ったぜ!
ギリギリまで占い師其々を追ってたんだけど
内訳がさっぱりわかんなくなってきて俺ポンコツェ…
昨日じゃなくて、今日なんで黒が二つ出て
斑が二人になったのか、根本的な戦術つーか利点がわかんねーの
少なくともどちらかは絶対偽黒なワケだしな
だからやっぱ一番解り易くすンのは斑吊りかなーと
なおかつ、ハンスとフィオンなら俺が真ありそうって感じてる
ヨセフとエリオットの判断に近づけそうなフィオン吊りかなって思ってる
ごめんな眠くてだらだらしてたら結局寝れなくてェ…orz
でも横になってたらげんきになった!
(ごろんごろん
(げしげしされている
フィオンはな…
「初日のヘイト買いは意識してやった」といいつつ。
今日も>>135「流され方の質が悪い」とか、結構ヘイト買いかねない表現が随所にあるんだよな。
結構強気な感じだったのかな?
あと質問への回答待ってるんだけど…
暫定で【▼フィオン▽シルキー】【●ドロシー】
吊は年真目あるのと浦の回答ないのと。ハンス吊るなら絹の色みたい。
占は対話で要素とれそうだが時間かかりそうなドロシー。第二希望はすまん、考え中。
ジェフさん読み返し。
占い師真贋に特に注目してみます。
1dはヨセフさん真寄りですよね。>>1:166とか。
>>2:15でここまで印象落ちてもまだヨセフさん一番真なんですよね。>>2:97ですが、>>2:109で指摘への反論をしてますが、それに対する言及がない…ですよね?わかりづらかったですか??
>>2:232 濃い恋考察をしていたりと、頼りになる部分はあるのですけれど、恋は狼側も見つけなければいけないですしねえ…
>>160 そうですか。うっかり狼を…っていう考え方の人なら、今日ハンスを人間と見切って黒出せますかね?
それなら、絶対に誤爆はなくブレインに判定の指示をもらえる狼ってほうがしっくりきません?
けっこう見えてるんだけど、エリオットかヨセフの二択だと思っていて>>87エリオットの話は考慮しないの? このままなら明日からどろぬまナグリアイしか見えないんだけど。かなり安易な方向に流れてる気がする。
「それでも」って言えるような、そこまで見通してる人がいなく見えるのがすごく心配。
つーことで【▼フィオン●ドロシー】
ドロシーは今日、ダフィとのやり取り基軸に色々喋ってたけど
俯瞰視点、つーかどこか他人事ぽく村を眺めてる感が気になった
それってスタイルの所為かもしれねーし、時間取れてなくてなのかもだけど… やっぱ占っておきたいなっていう
>>+140
●ジェフさんもですがちょっともやもやいたします。
白飽和してるっぽいのは昨日から感じてたので、
分からなくはない範囲ではあります。。
>>+146むしろはたらきたくないでござry(
その思考方法だったら思考方法だったで相性悪いというか…。「斑」と見るか「ハンス」と見るかの違いなんだろうけど…
>サシャ
僕は「エリオットがシルキー吊りに躍起になってる」っていうより「ハンス単体どうなんだよ!」なので、アイリとはまた別だよー
ってか、占候補全員に、今日のGJ先予想絡めて黒出し占をどう見るか聞きたいところ。
シルキーは平時の戦術メリットでヨセフ狂視だし
エリオットはユーリエ印象主軸。
ユーリエは………なにもなさすぎ。
ヨセフは自分でGJ起きた!状態。ヨセフには聞かなくてもいいや。
ヨセフ真に傾いてきた
ジェフロイ優しいね…!
でもごめんね、実際は赤ニートに堕ちつつあるただの悪役です。こういうところが人狼面白いなって本気で思う
ところでこれ普通に疑問なんだけど、ずっとこのまま希望出し→占い師に自由占い続けるのかな?
4COも含めてこんなの初めてだけど、ちゃんと精査できてて皆すごいね…私村だったらきっとドロシーになってた
明日は浦島に…おそらく白だろうか…判定が出て、年偽確定、という流れになるのだろうかと予想している。
その場合、残り5縄で4人外か。花甘>屋>独娘 あたりが怪しいだろうか…。狼占も見極めたいが…。
水おはよー。大丈夫?
もしかして踏まれすぎた…???
寝不足は体調にダイレクトにくるから無理しないでー
かたつむりもありがと!そいや判定出しというお仕事があるの忘れてたw
この感じだと▼フィオンになりそうだね?ヨシヨシ
一番嬉しいのは見事水がステルスなってることだね!
となると占い先と結果大事になるねーどうしよ
無難にいくなら娘白、独白どっちかかな?
でも霊抜かれるのは絶対だめ!なので
頼むから狩人さんはベリアンを護衛してください。
あー…でもあれか。霊抜かれても戦い抜く覚悟がないとだめだな。うん。やっぱボク守ってください!!
む。何やら良さそうな装備が出たな…、修道女。
逆に、年真だったとしたら…
浦島との絡み上、誰が狼占になるのだろう…。
突如浦島を占った、巫女か…?
明日は偽確劇場だけどふーんやっぱりね
って感じだよなきっと
がっかりだなあ
完全に騙しきりたかったよ
ダフィに白出した方が良かったかな?
シルキー真って望みもあるけど
エリオが無惨な明日しか思い浮かばないw
☆穏>>106
>>78で回答済みです。
黒だと思ってますが、
白でも僕を含め村の軌道が修正されるので悪くは無いでしょう。
★穏>むしろ現状、浦白を見せる以外で
軌道修正する方法がありますか?
☆年>>109
浦穏と独。大穴で格でしょうか。
格は正直見辛い。
僕の思考を綺麗に拾ってくれるんですよね。
疑い辛いと言いますか……
それでどうにも見る目が曇りそうで、警戒、はしています。
情>>169
すみません、占希望を●ドロシー○レオンハルトに変えます。
占機能ある程度動いてるうちに占うならドロシーのが先と思いました。
>>161
「少なくともどちらかは絶対偽黒なワケだしな」
一応誤爆もあり得ますが…
これをいうのは村でしょうかね。
ちょっと誰か1人くらいワタシ真を信じてるひといないのデス……?
世の中には色んな占い師がいるんダヨ…!
情>>169 ところで、今日も普通に希望募ったのちに占い候補それぞれの自由でいいのデス?
それぞれ内訳予想がついてきたからこそ、あえての統一とか各占い師に占い先指定とかもどうかなと思いマス
ハンスの>>149って、>>144に捕捉入れてくれたのかな。
あそこまでして外して怒られたら、まあ確かに落ち込む。
エリオット>>143
黒灰がいないからってことか。
純灰だけじゃなくわたし達片白含めても黒っぽいのがいないなら、
その思考になるのは理解できなくもない。
>>111議論への置いてかれ方がなんか狂人っぽいが分からないの。
朝でもいいから喉余ってたら解説もらえる?
> その時に狼占吊られれば占い師襲撃はあり
これほんと単純にすっぽ抜けてたのか視点漏れ的なあれなのか……。
だって灰が
ハンスレオンドロシアリセダージェフカークでしょ?
この中に2でしょ?
ハンスはまずない。カークも大丈夫。
アリセやダーも薄い。
ドロシは多分圧殺される。
レオンがびみょ。ってところでジェフくらいなんだよな。残るのが。
ジェフロイにちょっと喧嘩打ってみたぜ!
正直反論怖いけど何もしないで恋塗られるよりマシかなって!
村勝ちまで持ってくよりは狼勝ち目指した方が吊り回数少なくなって意外といいんじゃね?って思ったんだけどどう思う?
ジェフロイさんにケンカ売るとか大胆なことしたね!
というか疲れてない?大丈夫?
どう見ても狼勝ちに持って行った方がいい。
だからダーフィトさん狼に見てても非狼宣言してる。
ヨセフも、狼勝ちの方が早いと思ってるから白予想のフィオンさんに偽黒出したんだろうし。
せっかくだから、穏便に エリオット は 【浦】うらしま フィオン に投票するぜ!
エリオットすみません抜けてましたね。
>>111 占 エリオット 【▼シルキー】
>>122 占 シルキー 【▼屋】占吊りなら【▼巫】デス
>>124 占 ヨセフ 【▼フィオン●ハンス】
>>146 レオンハルト 【▼フィオン▽シルキー】
>>152 ジェフロイ 【▼浦●独】
>>154 エレオノーレ 【▼フィオン▽シルキー】 【●ダーフィト○レオンハルト】
>>155 ハンス 【▼フィオン▽シルキー ●ドロシーorダーフィト】
こうですね、
占いは今日も自由で。
本決定【▼浦 フィオン ●自由】
やはり今日はフィオンさん吊りが一番情報出ると思いますので
これで決定とさせていただきます。
せっかくだから、【香】調香師 エレオノーレ は 【浦】うらしま フィオン に投票するぜ!
あっそうだエリオが花狼疑ってる?とこに私が花占い被せたら胡散くさくなるかなと思ったけど、それで占い先帰られたら困るよねw
娘びみょいって言ったことだし私の白である香も希望してる●娘白でいいかーよしそれでいきます
なんか今日いつも以上にかたつむりにも水にも寄っかかっちゃって申し訳ない
ドロシー占いいいんじゃない
占って食おうよ、きっと美味しいと思うんだ…ω
あっ、俺の抹殺デフォ、シルキー女王様だたwww
使えるかどうかわからないけど…あと反応やっとあったわーい(*´∀`*)
判定コピペ 白
ボクは危険な人を察知できます。
そうです。匂いでわかります。
…ちょっと失礼
[の懐にもぐりこんでくんかくんか]
くんかくんか…
くんかくんかくんか………
あの…その…とても…安心するいい匂いですね/////////
【は人間です】
>>@37
んあーそうなの?僕普通に狼サクサク吊った方が
早いかと思ってたよ・・・
恋入りわかってないや・・
でも白ぽいとこに黒出してたみたいで
結果オーライかなあ・・
>>*114 ドイヒ!
でも私もまだハンスにセットしてるw
反抗期しようかなどうしようかなーそれとも委任かなー
ユーリエさんが狼の場合、ハンスさんorフィオンさんor??な一人が仲間。ハンスさんフィオンさんがユーリエさんと仲間だった場合、ユーリエさんが頑張らなさすぎて非仲間感がありますわねぇ…特にフィオンさん。ハンスさんは仲間が黙っちゃっても怒ったりはしなさそうな?という気がします。
ここからユーリエさん狼の場合はエリオットさん>シルキーさん>フィオンさんの順番で真がある気がしますね。
あら。こんなところに寝巻きにちょうどいい道化服がありますわね。お借りしてしまいましょう。
判定コピペ 黒
ボクは危険な人を察知できます。
そうです。匂いでわかります。
…ちょっと失礼
[の懐にもぐりこんでくんかくんか]
くんかくんか…
くんかくんかくんか………
あの…その…なんですかこのいい出汁がとれそうな獣臭い匂いはーーー!!!ひっっっっじょーーーーーに………危険です!!!!!
【は人狼です】
【は人間です】
浦島はあんな動きをして3人もに占われて、狼や恋というのは無さそうに思えるが…。
浦島が人外であることに…、期待したい。
本決定見た。本なの?
エリオット>>87、それからカーク>>65を借りて、狼目線からはこの真占候補組のうちから一個だ。狼はフィオとハンスの色を知っているから。
これを考慮して。してくれた?
☆甘>>153 探り方については
花>>2:104「そういうスタイルだったのなら、今日から変えるつもりなのか?」
にYesと返事をもらいましたが、
>>2:136「変わったように見えない」と結論付けてますよ?
自分が読み取れて無い可能性もあるので、対話は続けましたが。
ただ、真見てる年から黒出たんでやっぱり狼だったんだな、と。
あと、斑出てどう思ってるかも>>23で述べてます。
>>159については、>>2:237でも説明している通り
巫女につっこまれた途端「占吊りへの熱意が消えた」点です。
痛くない腹を探られたなら、
>>2:67を貫けば良いじゃないですか。
>>166については、香>>67でも述べられている通り、
ほぼ全員が「甘恋」と言っている中、
庇ったら逆に怪しいでしょう。
★甘>レオン自身は誰が恋だと思ってるんですか?
エリオット真占なら……これって、わたし村側と思ってくれてるのかな。
>>176下段はもちろん上段もものすごく素直に喋ってくれてる印象。
うぅー。新たな罪悪感が。
絹>>172 指定などもいいのですけどね、占い師の考えが自由の方が一番出るかなと思ってますし。
私のレーダーポンコツなものでww
自由の方が黒引いてくれそうなんですよね。
形式ばった謝罪とかいらないから僕を吊るならすぐ前を向いてほしい。
エレオノーレに気になるのは>>60と挙げながら僕白をわりと見ている点。
あれ、これカークとシルキーラインべったりだなww
結構希望重なってない?全然意識してなくて気づかなかった
村シルキーと思考傾向被るのかな…
俺普段、結構独自路線なんだけど
つか、全然だよ?<欲火狩り←すげえ超変換出たwww
なんもアドバイス出来なくてごめんな?
狂っぽい動きがどーとか言ってたよね確か
【本決定チョー消極的了解】
占い希望出し遅くなってゴメンナサイ
【●娘】デス
独との対話を見る限り、喋れないわけでも、考察スキルが足りないようにも思えまセン
なのに、3dでそれなりに要素出てる今でもこれといった灰雑すら出してないのって恋か狼、もしくは両方あるかもデス
屋の2d▼娘もキリに見えたヨ
フィオン>>158
「フィオン邪魔と思う深層意識」って俺がじゃぁフィオンどう悪感情思ってるってフィオンは思ってんの?具体的な感情いわねぇのにそれはねぇと思うんだけど?
フィオン>>2:215な。
フィオンどう思ったかは>>2:113で既出。
ハンス関連だけど「相性良さそう」って表現が警戒心生む感じ。「共感しやすい」、「意見理解しやすい」とかなら分かるけど懐柔されそうな警戒心がちょい怖印象。
ダーフィト関連。止まってっつーかそれもう解決してる。
ダーフィトの口から>>1:186で具体的に聞いたし、ダーフィト視点に立って考えても見てる>>1:196。
「なら」でも「でも」でもどっちでも意味通じね?
でもジェフ恋の可能性結構ある(レオン考察より)から占い無駄打ちになるかもなあ…ってのは結構。でも恋の探し方は誘導というよりガチな感じがしたのでね。
ねるさぎ
格>>181
明日言えるかはわかんない
私が思いつくくらいだし、お兄ちゃんもすぐ
思いつくんじゃないかな、と思う。
おやすみなの。ねむねむ…
そういえばww
でもほかにもかぶってるひといるし!
んんんーじゃあ明日は水にツンツンした方がいいのかな?せっかくいい感じにエアポケしてるから、私もこのまま屋以外切れずむしろ花あたりとフワッと繋がる感じでいきたいのだけど
寝る者達は、身体を大事に、な…。
この流れを作ったのが村人なら、強弁が村側に多い。心配はなさそうに思える。
しかし最悪の場合は、明日、12人中7人が人外、か。
…なんとなく狼に恋矢が刺さっている気がするのだが、それでも浦島が外れなら、半数が人外…だな。
でもハンスの偽が分かる以上ボク食べるチャンスはここしかないんだよなあ…
まあ朝に思いっきり生存フラグ立てるなどの悪あがきしてみますけど!!
というわけでお休みなさい。
せっかくだから、【絹】帰国子女 シルキー は 【浦】うらしま フィオン に投票するぜ!
せっかくだから、恋人は牛リブロース アリーセ は 【浦】うらしま フィオン に投票するぜ!
まだ2dの議事録すら読み終わってませんけれど
フランツさんとフィオンさんの二大腹筋陣営が
墓下早期入場ということは把握しましたわ♪
眠いけどこれだけはやらないと
明日こっちに来るのはフィオンと{4}の予感!
1.<<巫女巫女なぁす ユーリエ>>
2.<<クッキー屋 ハンス>>
3.<<クッキー屋 ハンス>>
4.<<少年 ヨセフ>>と、その後追いで<<【情】爆発物情報技官 ベリアン>>
5.<<少年 ヨセフ>>と、フィオンの後追いで<<【情】爆発物情報技官 ベリアン>>
6.GJ発生
娘に対してのコメント、まんまブーメランだけどわたしが今日屋と対抗以外に話してないの、誰もさして気にしてないみたいだしこのままニートして寝るね!
娘白でいいよね?
そいや襲撃先どうする?今日も2人にお願いしていいかな?私は、▼浦になったってことは年真に傾いてるってことだと思うので▲穏もいけると思う
いっそ狩狙いでもいいかな?とも
▼屋にならずバンザーイ!ではお先におやすみ
水もかたつむりも無理しないでね
干からびてからじゃ遅いのヨ!**
せっかくだから、【情】爆発物情報技官 ベリアン は 【浦】うらしま フィオン に投票するぜ!
どんだけハンスとヨセフとベリアン落したいんだ、うちのラ神は……
そしてさすがにその選択は天使遊びすぎだと思うよ。
【本決定了解】
浦と穏は真白ならごめん。年の真ぽさと浦の失速感から、浦の色を見たい。
穏単体では偽臭いとは思ってないし朝もう一回みるけど。
>>147 花
あ、すまん、確かに言ってたよな。
個別は見てたが>>78見るまで入ってなかった。
絹=狂評>>160は「○○なら○○あるべし」感が強い感じがして共感はできないんだが、読んで花が言いたいことは理解。
んー、直近の花の動きを見ると、浦穏独の3狼説とか>>170、俺占希望は昨日から継続とか(年とのやりとり意外で言ってたっけ?)>>152とか、
えーと俺何かしましたっけ?てなくらいに独ロックがかかり始めてる気がする。
理由聞いていい?
ロックなら外したいし、理由も示さずたたみかけてくるようなのは花ぽくないから。
浦>>180 申し訳ありませんが本決定です。
狼は今日の割れですでに真占い目星はついているでしょうが私ども村側は目星ついていません。
目星をつけるためには斑吊って判定見るしか正確な情報は無いんですよ。
後>>187超かわいいんですがw取り合えずカーク爆破しても良いですか?
あ、浦は>>30回答下さいね。
今日霊抜きの可能性もゼロではありません。
判断材料は多い方が良いです。
正直僕の浦疑いの起点って、
延々ここへの回答が無い点なんですよね。
判断する側の姿勢を見せたくて>>1:21「靴村っぽい」っと言ってみただけで、実際の内容が無いのでは無いかな、と。
正直言うと結構疲れピーク。
表も白さハッキリ言って消え失せてると思うくらい今日は強引な意見ばかりだし。
ダーフィト、ドロシー、カークは華麗なるスルー力!
狼勝ち目指す方が圧倒的楽だよな!
村勝ち目指すと勝ち目ねぇもん。
【本決定了解・セット済み】
エリオット>>176
それつまり、陣営不慣れ故にってことかな?
占考察今から再開するから後でユーリエも見るけど、
今まで読んできてユーリエは陣営不慣れに見えなかったの。
単に体調不良で置いて行かれてるだけな気がして……。
謝られてしまった。こっちこそごめんな気分に。
抜けてたって素直に言ってくれるのは陣営関係なく好感だよ。
ハンス>>178
……ん、もしかして嫌な事とか思い出させちゃったのかな。
こちらこそ、捕捉ありがとね。
ダーフィトさん>>43
炊き込みご飯美味しいですよね。
炊き上がり前の匂いがたまらなく好きです。
.o0(牛リブロースが毎日手に入ったら素敵ですね……。)
私もやってみましょう。明日落ちてくるのは、{3}で。
1.<<【花】花火師 ジェフロイ>>
2.<<恋人は牛リブロース アリーセ>>
3.<<甘党 レオンハルト>>
4.<<准士官 カーク>>と、その後追いで<<巫女巫女なぁす ユーリエ>>
5.<<【浦】うらしま フィオン>>と、フィオンの後追いで<<クッキー屋 ハンス>>
6.GJ発生
レオンさん恋っぽくみえますし、妥当といいますか…
は、レオンさんがくると墓下が一気に危険になるのでしょうか。いえ、女性陣の安全度はあんまり変わらないんですけど。
>>@38
だよね、レオンハルトの発言読んでてだいぶ疲れてるの分かる。
今日は早めに寝たら?無理はしないで欲しい……。
恋陣営って聞いてた通り結構キツいね。
村側×2だと情報も少ないしさ。
訂正、朝村の狩とか無理だわ土壇場の発言で襲撃先変えられたら対応できない
って、それ意外なら対応できるみたいな言い方しちゃったてへぺろー
そして花恋ムクムク伸びてきたなあ。どうなんだろ?
狼大変だけど、恋矢勘弁だからそこは良かった…まあこないだろうと思ってたけどこの女子率みるとね
明日はもうちょいがんばろー
そいやユーリエ大丈夫かな……?
…あのおでこは誰彼かまわず頭を撫でまわしてくるぞ。…修道女と同族だ。それにしても、私は発言回数多すぎだな…
あーそうかもな>>@39
ぼく狼でも似た様な事言った・・・
狼仲間に・・・・
ダフィ、ジェフロイ陣営とか強すぎだろう
とりあえず霊抜いてくれないかな
そしたらもちょいなんかのらりくらりやれるけど
あと狼勝たせた方がマシなのかー・・
飼い狼で恋落ちるまで粘られるとレオンそっこー
吊られるもんな〜〜
これ、確霊襲撃絶対来ないよね今日。
フィオンさん吊って確霊が生きてたら……
ヨセフ偽バレてQまで確信持たれるね。
む。赤…いや、白い服の女、感謝する。
が、この上、飴までもらっては余計に議事を占拠してしまうな…。…今更か。
ごめんね二人とも!
狼と村つなぎたかったのにこの有様だよ!
今日は二人ともきつかったみたいだね・・
ごめんね
偽黒で一人は吊れたからちょっとは貢献できたかな
せっかくだから、【浦】うらしま フィオン は 少年 ヨセフ に投票するぜ!
本決定確認。非狩しとく。
二連村吊りでかなり危ないことになるから、皆は本当に気を引き締めて。
…あれ、色々用意したんだけど眠気で吹っ飛んでる。
>>193ジェフロイ
それ、ダーフィトにも聞かれていたっけ。>>141が答えになる。
いえ、あんまり優しくはないですね。わりと自己中心ですし。コミュ障ですし。サシャさんの方がお優しいと思いますよ。
………orz
普通の白い服…ならいいんですけどね…
本決定確認。非狩しとく。
明日になって形式ばった謝罪とかいらないので村はすぐに前を向いてね。見た感じ確定情報に沿って動くのがいいのかな、と思う。つねに村に何が何人残っているのか、これを意識して動いて。
フランツ>>2:288がまさにその通り。ベリアンの動きにいまのところ違和感は覚えない。
ふあーあ、2dの議事録を読んでいて思ったのですけれどエルたんは恋矢回避のために出力落としていたのかしらー?
最初から意欲見せて白くなったら恋矢打たれますわよね、貴重な女の子ですし♪
占いに当たりに行ったと仮定するなら占いを恐れない姿勢からも非狼要素取れますわね♪
総じてエルたんは恋していない村のように思いますわよ♪
…うわ待って生存者数勘違いしてた
ちょっとこれは待ってごめんまずい
黒恋と白恋で内通が起きていた場合、村VS恋+狼陣営(6) で明日RPPが起こる可能性がある。気付くの遅すぎた本当にごめん。そうならないことを祈ってる
とりあえず無事だった場合さっきの僕が言った「村に何が何人残ってるか」これを常に意識してほしい。
俺 を 護 る ん だ !
アリーセ気遣いサンキューな。
俺の発言から疲れ読みとれるとかエスパーか!
ヨセフも今日フィオン吊りまでもってけたのはすげぇよ!
ちょっと息抜き!明日の星占い!
牡羊座:*半吉* 牡牛座:*小吉*
双子座:*半吉* 蟹座:*半凶*
獅子座:*末小吉* 乙女座:*小凶*
天秤座:*吉* 蠍座:*小吉*
射手座:*末小吉* 山羊座:*末吉*
水瓶座:*大吉* 魚座:*凶*
アリーセどんな感じ!?
>>+182
正直今スイマーと相思相愛ですわ///
エルたんの桃ログ、楽しみにしていましたのに
エルたんったら恋から逃げましたわね…残念ですわ♪眠いとテンション上がりますよね♪
内訳予想はエリオット真、ユーリエ恋天使、シルキー狼、ヨセフ狂。ユーリエ単体恋天使っぽさ強い。
>>1:87「4-1とはびっくり」で言及止まりが偽なら恋天使的。狼なら「狂が霊を騙ってくれなかったしょんぼり」が出そう。
>>1:92と>>1:260は矛盾。なら自由でいいのでは? 後者の論が出るならば、そちらの方が恋候補狭めになるはず。ここが恋天使的。
恋天使とすると矢打ち先を疑うなどして対抗が占わないようにけん制するような姿勢がないにはない。ただ本人が単純にわかっていない可能性は切れないので恋天使目
ハンス>>188
なんかハンスには軽い軽いばっか言われてね?俺www
その軽いはどういう意味の軽い?
>>98ありがとな。んと「いらいらしてた」詳しく言語化できる?
「占い先にしたがってた〜」は理解。ふむ、俺あのベリアン(や天使)への牽制って、すげーハンスっぽいなーって思ったから、そう言われると確かに
下段、俺もそうなんだよネ
ただ誰かが言ってた「狼が勝負仕掛けるにはまだ早い」ってのが何となく納得出来て、狂人なら今日偽黒は好機?天使に至っては偽黒出す=恋人の位置がやばい時のみ、なんじゃねーかなとぼんやり
それ前提に、シルキー偽なら何で黒出した?=狂人?て短絡的かもだけど感じたかな
>>199
や、違う。RPPで村を駆逐したあとは恋側と狼側で人数同じにそろえてまたRPP勝負をする。そんなのゲームじゃないじゃんって見えるかもしれないけど実際ままある。
僕の内訳予想からは明日はまだ大丈夫、な気がする。
ヨセフ狂ならそもそもだし、仮に恋天使としても狼予想のシルキーがハンスに黒出し、はRPP見据えた判定じゃないと…思う
「僕」が「私」だったときもそうだったよ。
そのときは村に三連続で勝負に負けてしまったけどね。
「私」は何も知らない狂人だった。
>>@42
ネタかガチが分かんないんだけどww
>>197がある。残念ながら内通はできてないけど、狼陣営がこちらをギリギリまで落とさずいくつもりならレオンハルト襲撃は来ない。
恋落ちで縄減らなくなった現状、恋落とすと村が狼探しに全力になる。
この辺向こうはどう考えてるんだろうか。
せっかくだから、【娘】男の娘 ドロシー は 【浦】うらしま フィオン に投票するぜ!
エスパーだったら狼分かるのに……(言い換えネタ的な意味で)
片白と非狼視貰ってるわたしも結構キツいもの。
灰位置で恋塗られてるレオンハルトが疲れないわけないよ。
あと、ヨセフも精神疲労半端なく見えるよ。
わたしの勘違いならいいんだけどね。
今日は本当にお疲れさま。
この想定だけどさ、薔薇の下この前までやってた再戦村で実際あった事例なんだよな。
787,823再戦村だっけか。
ただこれC狂じゃねぇから内通しようにもできねぇし、俺ら2人とも村側なんだよな。
うん、RPPとか無理(震え声)
僕は…経験ある。(>>202)
号令は んっと…この村の場合、恋天使から来るかな。ニヨ窓指示出しで。で表ログで狂人に伝えて結託って形。こちらは恋狼一発吊りをしないとジリ貧。
小凶…。
まぁ、占いなんて当たるも八卦当たらぬも八卦っていうしな(汗)
気にすんなって…。アリーセ明日喰われるフラグだったらどうしよう(震え声)
☆独>>190
昨日の段階では
「スキル高くてなんでもできそうで色もよく判らないから」
でしたが、今気になっている理由は
今日に入っての姿勢の変化ですね。
独は広く状況を見つつ、村の流れを交通整理>>1:7し、
>>1:117等、村全体の総合力を下支えしてくれるタイプと見ていました。
ですが今日に入って、妙に視界が狭い。
特に>>162娘●希望が解せません。
娘はコアズレのため議事からは取り残され勝ちですが、
対話を振ると怒涛の思考開示>>50>>63>>73>>88がなされます。
この、「会話してくれて嬉しい!」感は赤無いでしょう。
あとさ、ジェフロイの>>24って
真実だと感じた=カーク非恋=各自踏み絵
=どっかに居る恋陣営も、カーク踏んで絡んでくれれば反応見て判断出来る
&単純に俺弄って遊んでる、だと思ってたんだけど
>>76俺×レオンあると思ってんの?
ここの思考の流れがよくわかんなかった
因みに俺、あんま恋の探し方みたいなのってわかんないけど
どっかで言った通り
・ジェフ恋なら恋位置意識しすぎ、狼探ししてなくて悪目立ちすぎ
・ジェフ×アリーセなら有りだけど、それなら2dから表でいちゃついてそー
・つかオマエアリーセにリア恋してんだろ、だから探りにいったんだろ
っつー観点からジェフ恋ないと思ってる
せっかくだから、准士官 カーク は 【浦】うらしま フィオン に投票するぜ!
めんどくさい。
めんどくさいから、准士官 カーク は 【浦】うらしま フィオン に投票任せた!
めんどくさい。
めんどくさいから、准士官 カーク は 【情】爆発物情報技官 ベリアン に投票任せた!
>>@50
ふぇ……(´;Д;`)
凶じゃないだけマシだよね……。
待ってその打ち消し線今の占い的な意味でいいんだよね?!
せっかくだから、准士官 カーク は 【浦】うらしま フィオン に投票するぜ!
めんどくさい。
めんどくさいから、准士官 カーク は 【情】爆発物情報技官 ベリアン に投票任せた!
せっかくだから、准士官 カーク は 【浦】うらしま フィオン に投票するぜ!
ほんとひどいな、てきとー系www
襲撃、かたつむりはどこ希望?
シルキー>>1:61黒探し意識、>>1:86でエレオの意見を聞いて恋けん制視野入れ。やや黒探しへの意気込みの薄さを感じるか、ここは偽なら狼的。
>>172自己の努力姿勢がない。判断される側、狼的。
エリオットは違和感ない。今日の僕への目線もわりとよかった。
斑のハンスはシルキーと両狼で作戦なら>>99が余計だと思うからシルキー狼時ハンスは白と思う。単体、今日の様子から「もしかして…真?」みたいな身構えなく一蹴してたのは白め。
そもそも、>>118「確認したいことあるけどこれは後回し」と
対話を打ち切ったのはダフィの方からです。
★独>その上で「時間かかりそう」と占に挙げるほど、ドロシーは判り辛かったですか?
また個人的にも>>118「親愛の感情を覗かせつつ会話する」事を「すり寄り」と表現したり、
>>190「個別に見ていた」内訳発言を
確認もせずに>>137「みなかった」と言ったりするのも、
昨日までのダフィっぽくないと感じました。
更に、同じ斑でも、浦にばかり>>33>>43>>61>>85>>86声をかけ、
屋への触りが少ない>>110>>112のもライン切りっぽく。
昨日の段階では>>2:220「浦ブレないので占い外し。●娘○屋」と屋の方をより疑っていたわけですから。
あとは、まぁ、消去法という面も大きいです。
他が白く見えるから、
相対的にダフィが黒視先を探すLWの動きに見えているという事ですね。
>>@46
僕は大丈夫だよありがとうね。
初日の真視がストックで逃げ切った感じ
狼やるよりは気楽かなあ・・
恋陣営すぐ負ける陣営って思ってたから気楽にやってたけど
二人とも頑張ってくれてありがとうね
勝手に矢刺しちゃったのにさ
>>193ジェフロイだけど、あとどこかのダーフィトも。>>141が答えになるはず。
カーク>>65「結局候補狭まってない気がする」は見えてない村的。狼にはそのうちの一本が見えてる。
エレオノーレは色は白だと思うけど僕への触れ方>>60がざらっとする。遠くから失速感と言ってくるのが踏み込み感じないのと、次に擁護になってるから何? って感じで。でもちゃんと明るいうちに突っ込むべきだったかな、そこは僕の非だ。
下段の答えは特別変な評価じゃないと思ったけど。リアルに恋の部分? ネタと解釈したけど…
状況から恋薄い気がするけど、目線は絶やさないでほしい。
襲撃死は名誉なことだってどっかの偉い人がいってたぜ!
最近は長生きコースか即吊りコースのどっちかかな、俺は。
即吊りは村の相性悪いと縄がすぐとんでくるんだよな…。
【絹】帰国子女 シルキー は、なんとなく 穏便に エリオット を能力(食事)の対象に選んでみた。
襲撃死は襲撃死でも灰のままの襲撃死が名誉なんじゃなかったっけw
Σすごいね!長生きコースって狼でだったりするの?
1回やってみたかった$GREEDやってみよっかな。
もう狼探すふり、恋探すふり疲れちゃったし!
【 R 】【 E 】【 E 】【 G 】【 G 】【 R 】
【絹】帰国子女 シルキー は、なんとなく 穏便に エリオット を能力(食事)の対象に選んでみた。
何気に文章繋がってて笑う
通るといい!な!
狼は無理無理。超苦手役職のひとつ。
人狼始めたころは狼好きだったんだけどあまりの勝てなさに謙遜気味。
長生きっつっても村で最終日吊られたことも何度もあるけどな!
占われず吊られずの位置でだんだん相対的に押し出されてく感じかなぁ…。
クッキー屋 ハンス は、なんとなく 穏便に エリオット を能力(食事)の対象に選んでみた。
それルール把握できてないんだけど面白そうだよねー。
明日まだ恋窓あったら遊んじゃおうかな。
今日は……占考察の続きしないと……orz
ルール読んできたけど理解するのが面倒で止めた
ダイスの色と文字で点数が変わるみたい!
そろそろねようかな
アリーセあんまり無理しないでね
今日はなんだかんだで俺のど潰せたなぁ。
意外と占われそうにねぇし。
これ終盤の直吊り枠で考えてるだろッ!って腹黒思考ビンビンなの分かるんだけどさ。
生きてるの大事だよなッ!
占い考察頑張れ!
俺いるとアリーセの集中邪魔しちゃいそうだからそろそろ先寝るかなぁ。
もうちょっと起きてるつもりだけど表の喉枯れたら寝るわぁ。
「おまかせ」による意図的襲撃ミスができます」ってあるから
俺とかたつむりが他人任せ、雨がセットで襲撃出来るんじゃないかなー…
ちょっと文献漁ってるけど、そこの詳しい記述がみつかんないから怖いけど
甘狩、花恋あるのかなー
またGJ出たらヤバスだけどでもやっぱり真占抜きはマストだと思うの
お姉さんがやさーしくペロリしてあげよう!
>>@58
人外って難しいよねー><
村で最終日まで残るの羨ましいな。
最終日は頑張った人達へのご褒美なんだってどこかの村の名言にあった!
ん。頑張ってくる。
疲れてるのに付き合わせちゃってごめんね。お疲れさま。
コアが同じくらいの人との窓共有で良かった。
>>191甘
レオンはアリーセさん非恋拾ってるんですよね。
★であれば僕の相方は誰だと思ってるんですか?
占候補の誰一人として、
引き裂くような打ち方しそうな人はいません。
なので僕はアリーセさん恋は切ってます。
>>203
Q視されてる本人であれば、ストレートに庇うより、
恋視した方が逆に庇いになるでしょう。
☆屋>>205
やっぱり……
「本題と全然関係の無い部分に反応して、
無駄に思考リソース使うつもりじゃなかろうかこのハンス」と思いました。
という訳でこの部分に関してはほんと余談なので、
話をしたいならエピでですね。
地上の流れにさからって録画した人狼TV見てますわ♪
回を追うごとに少しずつ展開が面白くなってきているのがちょっと楽しいですわね
ふむ、人狼てぃーぶい…。何やら楽しそうだな。
ウトウトしている…。
落ちてくるのは浦と…。穏…かな…。
もう一度霊に特攻は…あるだろうか…。**
今日俺襲ってくるような狼いねぇとは思うが真面目に俺鉄板でこれからはいいと思う。
GJ出ないようにする&出ても恋落ちしねぇっつーのが何より大事だと思うから…。
狼から告発されて死ぬならそれはそれで面白い気が…とか思っちゃダメ?
そんときは狼も腹切りだし、死なばもろともでこっちからも狼予想ドヤ顔で言ってやればいいじゃん!!!
恋人は牛リブロース アリーセ は、なんとなく 甘党 レオンハルト を能力(張り付く)の対象に選んでみた。
少しずつ楽しくなってきてますから
割と今はわくわくしながら見てますわ♪
狩狙いで非恋っぽい灰orQ占噛みかしらね?
灰狼の潜伏位置にもよりますけれど、序盤に狼が
わざわざ恋を噛んでくれる気がしませんわ♪
霊特攻は低いと思ってますわっ
サシャちゃんおやすみなさい♪
うん、もう僕は偽確するしあとはレオン守って
本当狩人引き込んだのってそれしか利点ないよね
アリーセ非恋取られてるみたいだから
襲撃は先かもしれないし
>>206格
んー、その辺りはあまり反応しない方が。
ヒントを与えるようなものですよ?
>>208格
いえ、むしろ>>2:239操を立てた=恋有り?かと思いまして。
とはいえ初日の位置的に余程の腐QPでも無い限り、無いだろうな、とは。
弄って遊んでる、が一番正しいです。
反応が可愛いので。
それはそうとしてフェロモンって誰の事でしょうね?
ハンス>>213
安易かなあ… そー言われると反論は、でき、ない…orz
占霊欠けた後に盤面に斑が残って、どうやって判断すべきなんだろうって思ってはいたよ
確定情報って大事じゃん?
村で偽黒来た時?いらっとか…、まあ「この偽が!」とは思うかな
ハンスって「偽黒きたしwww よっしゃ楽しいぜwww」系の人かと思ってたんだよねw
その辺ちょっと予測とズレてたのかも。納得
偽黒見た瞬間シルキー吊りたくなった、もなんとなく解るわww反射的な感覚引き摺ってンのかもネ
フィオン>>214
>>65はどっかでダフィにパターン抜けてる、みたいな事言われてたwwサーセンww
【見】愛の護衛艦隊 ベルティルデは、ここまで読んだつもりになった。
それもそーだねってどこにかかってんだろ?w
シルキー狂なら白…狼でも白…出しそうではある。(ぐるぐる
恋狩は相手護るんだよ、普通。でもそれがバレない様に、初手占霊護る慣れた狩もいるかもしれない。
まぁ無理に狙わなくてもいい、はそうだな。
それもそーだねは狂視上がる、のとこなスマンwww
つかさ、フィオン白見た村は=真エリオ、って判断するよネ
白出しても黒出しても、ヨセフとシルキーで狼or狂って判断される?
あれ?俺もなんかよくわかんなくなってきたww
恋狩ってそうなのか!うわーすげーロマン職www
灰襲撃する場合ちょっと怖い、かな
俺、村の時感覚ズレてるのデフォだからアレだけど
そんなにシルキー偽ぽかなあ…
黒出た場所が悪いだけで、今日の考察とかちょう真ぽーと思うんだけど…
位置的に言えないけどさ
ホントに分かってんのかよ?
狼疑惑より恋疑惑晴らせって方が難しーぜ、これ。
俺ホモォすんならぼっちでいーわ。
ただまぁ、カークならいいかなぁ、なーんて。
カーク小動物系のかわいさあるし。
甘>>222
ならハンス吊りましょう。
僕も甘の本命は恋狼独、次点屋だと思ってるので
恋狙いでの屋吊りはやぶさかではありません。
手順については慎重に考え無いといけませんが。
中段については、ええと、何が言いたいのかがよく判りません。
格>>225
そりゃあ……
現状の空気感については、
2d以降の伸びという事で良いんじゃないでしょうか。
とは言えもっと怪しい所が多いんでとりま放置、という感じですので、
後々危うくなりそうな空気感ではありますが。
ハンス>>213は良い指摘だと思いますよ。
まぁ、スキンシップが好きな事は否定しませんが……
あまり構ってもらえてないのが現状ですよ?
寂しいものです。
甘格>>226
なるほど。よぅし、行け、カクチュウ!君に決めた!
踏み絵として押し倒して来てみて下さい。
[カークの背中を押してみた]
>>@71
なっ……
なんなの寝不足でテンションおかしくなったの?!
普段からかい合ってるのに突然デレられると調子狂うじゃんか……。
でもありがと……。
おぅ、アリーセおはよ。
アリーセ恋に見られてねぇって。良かったなぁ。すげぇなぁ。
俺デレるのにあわねぇかな?(汗)
確かに……
我ながらなにをやっているのでしょうか。
恐るべし深夜テンション。
マジレスすると、恋落とすならLWCO来てからですね。
それまでは真面目に狼探すのが一番です。
それではおやすみなさい。
[一礼すると、その場を後にした**]
深夜テンションなのは良いですが
R15以上にはしないでくださいねwタグついてませんので。
ところで何も言われないので、ニートモードなのですが。
確定情報以外の占い真贋(私の予想)とかポロリしちゃっても良いものですかね?
確霊が色々言うのもまずいんじゃない?とかなら黙っておきますが。
ネオチーのばかぁ(´;Д;`)
まだユーリエの分しか見てないのにー
◆ユーリエ
2dからエンジンかかったみたいだからその辺中心に。
>>2:35占い先決めに関して非常に対抗の発言を気にして出してる。
灰考察に関しても>>2:80「シルキー狼ならライン白」「エリオット狼でも〜…」「あるとすれば、ヨセフ狼の場合」
対抗への意識が強い。
強いだけじゃなく、その意識は対抗3人に対して万遍なくあるの。
>>2:144みたいに対抗にツッコミに行ったりもする。
しかも対抗に対抗を見させるツッコミだよねこれ。
真の動きには見えず、また狼にも不必要な動き。
狂かQ。どちらかと言うと、射さなければ対抗全員敵陣営なQかな。
エリオットと>>176>>194でやり取りした件も見た。
まず2発言目の>>1:92、その後>>1:252>>1:260と、
やっぱり陣営不慣れには見えなかったかな……。
>>234
可愛いなぁ……
そう言えば顔文字使いといえばくっきーさん?
昼間はにきたんのような気もしたのですが……
なつみさんもありえるなぁとか。
ベリアンさんの予想かあ。
わたしは聞いてみたいけどな。
>>225
> 全然無い⇒急に事故のように降って来る⇒恋落ちる⇒俺ボッチ発覚ェ…
(´;ω;`)ブワッ
あ、レオンハルト起きてるみたいだね。
余ってる飴玉貰っていい?
夜明けまでに使い切るか分からないけど念のため。
>メガネ
んー… まとめはあんま思考開示しない方がいいとは思うけど
占い真贋ならいいんじゃねーかな?と個人的には思う
>フェロモン
なに言ってんのwww
と思ったけどマジレス聞いてほっとした
一瞬、ジェフ恋あんのかとか思っちまったじゃねーかww
おやすみなーノシ
…偉そうな事言ったけど、水恋かはわからないんだよね俺…ナカノヒト補正で刺さらないと思うんだけど(ネタ
赤での雰囲気見てても大丈夫だと思うんだけど…。
おぅ、ヨセフすげぇよな。
明日偽確定しちゃう可能性大だけども頑張るとこまでは頑張るからッ!
飴の他にも差し入れ、栄養ドリンク。
アリーセも眠気覚まし+疲労回復に飲むといいよ。
[元気溌剌ぅオロナ○ンC][翼を授けるレッド○ル]
[ファイト一発リポビ○ンd][強くなるクスリユン○ル]
俺そろそろねるけどほどほどにな。
ベリアンの陰からひっそり見てる感じがニヨ霊能者でちょっと不気味に思っちまったけどな。
俺別に占い真贋とかまとめから意見言われても対して気にしねぇし、俺はベリアンの好きにやってくれていいかなぁとか思ってるけどな。カークは踏まれると弱ぇなぁ。
俺もそろそろ限界だわ。起きてるやつはおやすみな**
僕は偽確しそうだけど、明日もがんばろーね!
二人が可愛くてニヨニヨする( ´ ▽ ` )ノ
ジェフロイとひきさいてごめんね。
しらなかったせーで申し訳ないよ
カークさん>>238
え?んと、どういう意味の違和感でしょう。
文面から察するに、「無理矢理恋塗りしてきた感」ってことですか?
ふーむ。ユーリエがQなら、カークとレオンハルトは恋薄いんでしょうか。
恋関連のユーリエ発言ざっと見てきましたけど、
レオンハルトとカークやたら推されてますね。
偽LWCO… 確かにそうだね
本当にLWのみになった場合のLWCOって利点わかんないけど
「LWにLWCOさせたいなら、恋狙いで吊りしろ」って村に持ちかけるんだったっけ…?(うろおぼえ
とりま、多分寝る
襲撃、今度こそ通るように祈っとくわ…
ふたりともおやすみな!
まあ占い雑感ぐらいは問題ない様なので。
ざっくりと、
年>意外と思考の流れが近い感じで好印象、2黒露出あるんじゃね的なところもかぶってて吹いた。
真>Q>狂>狼
穏> >>104 斑吊り嫌 灰に強く切り込めていない?
>>176は自分のことを言ってるような狂アピ?
誘導感が感じられないので非Qぽい
狂>狼>真>Q
巫>ハンスへの白出し後斑なのにフォロー無し。体調悪いだけかもしれないが、昨日のフランツ狩りに触れていた分狼っぽいかもとか思ってる。
狼>真>Q>狂
絹>自分の判定に自信持ってる部分等考慮に入れると狂は無い気がする。意見を取り入れて欲しいという空気が強い気がするのでQ強め。
Q>真>狼>狂
占いの雑感はこんな感じ。
>>240
あれ。シルキー狂はない、ですか。
今ちょうどシルキー考察中で「狂かな」と思ってたとこだったのですが。
自分の判定に自信持ってる部分……それむしろ狼的な気がしてきた。
ちょっともう一度シルキー最初から読みなおして来ます。
後皆様、喉の使い方には注意してくださいね。
今日明日辺りは遺言狩りCOするかどうか等気にしておかないといけませんし。
喉からしてると狼さんから非狩り取られちゃうかもしれませんしね。
注意するの遅いですねそうですね・・・すみません。
牛>>241 ああ、そうですね狼もありえる範囲だと思います。GJ食らっての失速っぽいのが見えなかったのでQ強めに思ってますけどね。
おはよ。
起きたら浦と穏のログが増えてるの期待してたんだけど、まさかの格甘花のホモ劇場が繰り広げられてたとは…www
んー、フィオン。
1dに疑ってたし、それがきっかけで、お前のこと発言から見られる部分ないかって色々やりとりさせてもらってたけど、最後は信用できなかった。
>>33吊りたい灰は誰?>>88質問するにあたっての基準は?への回答がなかったこと、結局狼探しをしてる姿勢には見えなかった。
だから、今日俺はお前に投票する。
せっかくだから、【独】ジャーマン探偵団 ダーフィト は 【独】ジャーマン探偵団 ダーフィト に投票するぜ!
狼うまいよなー全然確信もてないよ
フィオンであってたのかもしかしてって
気もして来るよ。流石にエリオ真だとおもうから
違うだろう
ダフィ、カークかな?
おはよー。
ハンス>>145
フィオンお熱すぎて他がおろそかっていうのでダフィ色見え辛さに関しては納得したんだよね。僕もそう思ってたから他の人もそうなのかと。で両狼薄いだろうって言われたとこ。ハンスは解らないならダフィは見ないの?
ダフィ>>138
返答ありがとう。少し考え改める。フィオン(黒だったけど)、ドロシーに対して疑う為の質問をしてる様に見えてたからダフィを疑ってたけど、本当になぞに思っていたのかな?
ハンスも灰見てる感じは弱いから、SGにしやすそうな場所にも思えるのに丁寧にしろとりしてる様に思えるからやっぱり違うのかなーと
でも夜中のハンスの発言見てたらやっぱ黒薄いかなって気がしてきたから、ハンスには占うなって言われたけど【●ダフィ】占う。ジェフのいってたLW的動きが僕も初日から感じてた感覚に近いから。
ベリアンがもしかしてハンス疑ってるぽくて心揺れるけどダフィのほうが占い無いと捕まり辛いかなって
花>>207>>211
俺が娘に質問&占が怪しいってか。
娘は神出鬼没だから、同席タイミングがかぶると「今ここで対話しないと」って対話してた。ここら辺のスタンスは初日の靴との対話と同じ。
そもそも娘への質問は、彼女の発言材料を増やすためのものだったから、「もっと色々発言していいよ」って言ったことで質問は後合わしにしてもいいと思った>>118
今日浦から見始めたのは、初日から対話してて、ここから斑でたら、俺が読むのが村的な役割だと思ったから。俺的にどちらかが真だと思ってる穏年からの斑だったてのも大きい。
偽視が強い巫絹からの斑で「思考開示が明瞭」な屋と比べると、浦を深く読みたい、知りたい、って思ってた。
☆>>211 「コアずれゆえに、対話に時間がかかりそう&狼探しへの本気度が不明」て意味だよ。
で年の>>245●俺了解、村の視界を晴らすためと判断したならいいよ。@なで
シルキー最初から読み直してた。
夜明けまでに精査終わらなさそうだから思ったとこだけ落とす。
他の人達も言ってたけど、
>>1:86下段等恋陣営意識してるねー。
それどころか>>1:119矢射ち先予想を具体的に披露までしてる。
これを見るとQ薄いかと思ってしまうのだけど……。
そう言えばわたし自分で>>2:116「真と狂薄い」って言ってたね。
真狂Q薄いとなると狼じゃんって話になるんだけども。
シルキー狂にするつもりだったのにどう見ても人狼にしか見えず……
無理のないように曲げるのが難しい。
うーん。占吊り時に騙り狼吊っちゃ駄目だもんね。
どうしよっかなあ。
おふぁよー
2人とも昨夜はお楽しみでしたね……?
娘白出しりょーかいです
私の出す白なんて灰とたいして変わりませんしw
いや、ダーフィトさん人狼ならヨセフ真じゃないの分かってるもんね。
今日は年真押ししてたし、狂人と思ってるかも。
ダーフィトさんには白出すのかな?
おはよーございマース……
昨日明言し忘れてましたケド【▼浦セット済み】
占い先も娘にセットしてマス
そいやユーリエ昨日あれから来ませんでしたね…大丈夫カナ……?
ワタシの部屋は平和でしたケド、大雨洪水土砂災害警報!て鳩チャンがピヨピヨしてビックリ&怖かったデス
ユーリエも、ただの体調不良で安静にしてるだけならいいけどナー
…言えない。全然頭に入ってこないなんて言えない。
いつもより睡眠時間が短かったので…すみません。
遺言だけ残しておきます。
ヨセフ吊っても多分黒は出ません。
ユーリエ(あれ以降来てないのは心配ですが…)とシルキー、どっちが狼っぽいか(まあシルキーだと思いますけど)を検討してください。明日はハンス吊るなら占師です。若しくは灰。
現状、まだ1狼も連れてません。
GJによって恋落ちの場合手数が減らなくなったのが救いと言えば救いでしょうか。
狼は深いところに潜ってる、と考えたほうがいいと思います。まあようするにジェフを注視してみてください。
眠い眠いお腹すいたよエリオ食べたい食べたい食べたい食べたい!よー!
お願いします狩人さん寝てて!もしくは霊鉄板してて!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新