情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
【侍】織田家の末裔 ユキナガ は、【王】魔王 ヴァートル を占った。
次の日の朝、最弱モンスター プルプル が無残な姿で発見された。
夜が明け、悪夢は現実のものとなった。
人狼は確かに存在するのだ。そしてその血腥い牙で我々を狙っている…。
人々は苦悩の末、最終手段を取る事にした。
投票により、1日に1人ずつ疑わしい者を処刑する。
例え無辜の犠牲者を出すことになろうとも…。
現在の生存者は、勇者 アルフレッド、海王 ギーペン、竜王 ゴンドラ、盗賊 バジル、受付嬢 フラン、神楽 レイリー、巫女 カヤ、【炎】カルシファー メドレー、吟遊詩人 イヴァン、魔物使い ディナ、【金】 イリス、聖闘士 ノヴァ、妖術師 ハルドラ、【侍】織田家の末裔 ユキナガ、【王】魔王 ヴァートルの15名。
投票を委任します。
吟遊詩人 イヴァンは、【金】 イリス に投票を委任しました。
王ヴァートルは【人間】でござるよ!
さすがに睡魔が来てしまったので、続きは明日に持ち越しさせて欲しいでござる。
おやすみなさい〜。
グアアアアアアアア!!!
【ハルドラ白】
灰?か元々白に落とすには無理があるというか、普通に誤爆っぽく見えたんじゃがどっちじゃ。
狼でもハルドラ吊りは露骨過ぎじゃろ思ってたんじゃが
みこみこナース!
今日のあたしはイヴァンを占うわ。
【イヴァンは狼だったよ!】
ほらそうじゃない狼じゃない。見ておいてよかったじゃない。まあそうなるとハルドラも再考かしら…あたしは結果が全てだから。
てゆーか…これもっと早く戻れば良かったわね()
なんか席外してたら誤爆みたいなのあって草
まあなんかlwをlwって呼んでたり、この国には取り消しの猶予はあるけど村仮定そこで喉分けますかね()
反応的に本物の誤爆なら侍-吟な気はするが。
結果もカヤのみ黒なので▼イヴァンでいいんじゃないか?
妖術師 ハルドラは、吟遊詩人 イヴァン を投票先に選びました。
【金】 イリスは、吟遊詩人 イヴァン を投票先に選びました。
あたし視点3人外見えたし護衛は欲しいけど霊護衛も許容。
まあ▼イヴァンが条件だけど。非狼目MAX位置を狙うわ。溶かせたらほぼ勝ちかな。
あたし狂なら〜がイヴァン非狼で出るのかしらね。
カヤ待ってたら…なんと事故があったのでござるか…?
どういうことだ…
ちょっとだけ眠気飛んだので整理して考えて来るでござる!
いや、まあ全目線でカヤ狂はないでしょ
昨日の見てから黒出したわけだし、もはや狂なら誤爆狙ってるレベル
真狼だと思うよ
なんなら狼での身内切りも誤爆疑惑の喉的にないかと。
イヴァンを利用したカヤ狼
誤爆したイヴァンと真占いカヤ
この2択でしょ
んで、このとんでもない状況見ても無反応な侍の真を切りたくなってるお年頃
占います白出します→イヴァン誤爆やろ吊ろ→カヤ破綻占い抜けない
他の人占います白出します→イヴァン誤爆やろ吊ろ→護衛取れん真抜けん
この辺がなー…。
占い先変えるべきだったか。ホントにちゃんと時間とりゃよかった()
>>12でイヴァン≠ハルドラでいいでしょう。仲間なら見捨てるでしょうし、イヴァン黒出るなら確実にログ追いの浅いユキナガ狼軸で2w補完。
ゴンドラが狼なら村なら頑張って欲しい等言わず自分の真目上げに見えなくないですが、更新前の軽さや対抗への気配りの仕方からしてもともと占基騙りが得意な人とみます。
それで赤喉で仲間に色出し相談してる状況が読めません。
イヴァン黒軸ならユキナガが狼となりゴンドラが狂、まぁ黒出たから脳死と言ってはなんですけどね。カヤについては昨日のログも読んできて思ったのですが占い役が苦手か自分に自信がない故か自己中に見えてます。
メタ混ざるとやりにくいのは仕方ないですね。
ただイヴァンの臭さを前日俺は拾ってたので申し訳ありませんがリルセしておきます。
いやー仲間だけじゃなく村立てにも申し訳ないな
あんなに頑張って人集めてわざわざ汝やろうとしてたのに台無しにしてしまった
うーん。カヤの狂目、そこまで切れないように思うでござる。
イヴァン占いを熱量高く希望してきてたし、誤爆疑惑あればこそ黒出しは真目稼ぐにはあり。
ていうか、むちゃくちゃ拙者が沈んでしまって申し訳ない…!
占いまわりの触り方が分からず、真なのに喋るほどに偽っぽくなっていきそうで重くなる(そしてそのスパイラル
あとは直近の竜見てて思ったけど遺言呪殺してもらう手もあるか…真と狐同時処理させる形で狼の利益になる気もするけど。
ただ狐目探すの得意じゃないんだよね。
何故に竜王が自信失ってるのか分からない今日この頃
そんな確定的に今日死にそうでもないでしょ
むしろ護衛付くなら龍王か霊能の二択じゃん(そして撒かれるブラフ)
というか真が噛まれるならまだしも霊能が噛まれてカヤに決め打たれるのが最悪のパターンではあるんだよね
ただそこをぼくが誘導するのは逆効果かなって部分もある
聖闘士 ノヴァは、吟遊詩人 イヴァン を投票先に選びました。
聖闘士 ノヴァは、【炎】カルシファー メドレー を能力(守る)の対象に選びました。
>>47>>48竜、バシル
そういうもん?
いなかった身でなんだけど、誤爆した時点でイヴァンの結果なんて価値ないんだから、張り付いてたなら占い師なら占い先変えようよって思ったヨ
カヤの結果発表が微妙に遅れたのもあってカヤ狂人に見えてきたから、私は自分が狩人なら(真に狩人かもしれないけど)普通に竜守からなー
今日の夜の霊能結果なんてわかりきったことじゃん?って意味でも
それにそれにイヴァンに黒出したからってカヤの真爆上げとはぜんぜん思ってなかったから、信用負けてるって心配してる心情もよく分からじだから竜がそんな弱気になる理由が??ってなった
>>32 ヴァートル
★あんまり君のログ追えてないけど、巫女真猛進コースな感じ?
イヴァン黒見てたは同意なので誤爆影響は個人的に少ないのは救いかなー。
>>41レイリー
俺の方が後出しみたいになっちゃったけどこのカヤ真狂考察いいね。視点一緒で印象良い。
後出しなってるけど、ログ読みながら書いてるからパクりではないお。
>>45 イヴァン
★なんで真に護衛つけるの難しいの?
別にカヤ真爆上げとかないと思うけど。ちょっとイヴァン占い先把握漏れとか全体的に焦りすぎている印象拭えない。
>>47 ゴンドラ
君もだけど、別にカヤ狂イヴァン狼は全然あり得るから頑張って。何をしょげてるのか分からん。
カヤ狼イヴァン狼はイヴァンの誤爆内容的になさげだけど。
占いだけど、ハルドラは非狼っぽい(イヴァン狼起点)位置なのでカヤ●ハルドラ希望で。
ここ溶けなきゃ真目高い2占いに占われているし、村置き視野。
ゴンドラは何かしょげて一発逆転狐探しに奮闘されてるので、何か正直よく分からんけどここはそっとしといて狐探してもらえばいいのではって感じ。
侍は…うん…頑張れ!
占いは明日見るよ。
雑に言うならカヤはほぼ真狂。
ゴンドラは別に昨日から印象落ちてもないのになって感じでこの感情面を考察していきたい。
侍は現状真に見れる要素がなさすぎて真目一番低いかな。
>>10竜
え、なんでそうなるん!
カラが狂じゃない理由って何?昨日言及してたらごめん。ユキナガが発言少なめで狼騙りとして不適任、とかゆう陳腐な理由なら秒で却下。
まあこの辺ギーペンが>>58とかで付き合ってくれてるのでまあいいけど。
つーかあんなの誤爆濃厚だから真狂狼関係なく白出す方が無理でしょ。
まあ私はそれもあって、イヴァンの黒は信用できるけど、だからカラ真目とは全くならないんだよね。
>>20は偽目。ここで霊護衛誘導はないわ。3人外見えても灰に2残ってるし人外位置捉えても吊順でおうどんあり得るし。
なんで占先変えなかったんだ?てのは分からなくもないけど、潜伏共鳴も居るしあのゴタゴタの中で一応そのままいった、てのは役関係なくあると思ってるので要素的にイーブン。
>>30ハルドラは良いね。侍は占い視点じゃない同意。
竜の思考の流れが少し心配ってのはあるけど、竜真に私はだいぶ傾きつつある。
ごめん寝てた
まあそうなるよね
>>10竜
え、なんでそうなるん!
カラが狂じゃない理由って何?昨日言及してたらごめん。ユキナガが発言少なめで狼騙りとして不適任、とかゆう陳腐な理由なら秒で却下。
まあこの辺ギーペンが>>58とかで付き合ってくれてるのでまあいいけど。
つーかあんなの誤爆濃厚だから真狂狼関係なく白出す方が無理でしょ。
まあ私はそれもあって、イヴァンの黒は信用できるけど、だからカラ真目とは全くならないんだよね。
>>20は偽目。ここで霊護衛誘導はないわ。3人外見えても灰に2残ってるし人外位置捉えても吊順でおうどんあり得るし。
なんで占先変えなかったんだ?てのは分からなくもないけど、潜伏共鳴も居るしあのゴタゴタの中で一応そのままいった、てのは役関係なくあると思ってるので要素的にイーブン。
>>30ハルドラは良いね。侍は占い視点じゃない同意。
竜の思考の流れが少し心配ってのはあるけど、竜真に私はだいぶ傾きつつある。
>>62 バジル
えーなんで?全然腑に落ちない。
例えばカヤ狂でイヴァン誤爆だと思って占い先変更しました。
@仮に君(バジル)占って白出しました。竜と侍も白でした。
じゃー誰吊ろうって議論になって▼イヴァンとか目もあてんれくない?
ならご主人切ることで真目稼いだ方が有用と思う。
Aイヴァン守るためにバジル占いに変更して特攻しました。
1黒非狩で君が吊られました。ご主人でした。
確率的に薄いがこれも一応あるわけで、こうなったらもう狼陣営勝つ可能性は0.2%くらい。
これら加味した際に巫女が狂なら占い先変えるでしょみたいに言い切ることは出来ないと思うんだよねー。
一つ言っとくけど、巫女の真めっちゃ下げてる印象抱かれてるかもだけどそういうつもりはないよ。
ただ巫女真だろこれ絶対みたいな風潮が何かちょっと気持ち悪かった。
魔物使い ディナは、吟遊詩人 イヴァン を投票先に選びました。
あーそうそう。
Aに追加で狂特攻で黒誤のリスクもそうだけど、共有黒打ちもあるね。
確率的に2つの絶対触れちゃいけない地雷ある中で安易に黒出しは怖いだろうし、かと言って白出して翌日イヴァンがチャオズのような無駄死にしたらそれこそ最悪だからむしろ巫女狂なら占い先変える方が悪手にすら思ってる自分がいますね。
まあイヴァンは昨日は少し演技も込めて殴ったあとで、やりすぎるのも無意味だと思ったから灰雑からは以下の部分省いたけど、やっぱり私は「フットワーク軽い」とか「防御感」とか「扱いに困る」みたいな陳腐で中身の薄い言葉を並べるのはあまり好きじゃないかな。自分の言葉で筋立てて説明できないのをありきたりな人狼ログ用語で代用してるように見える。
それでもやっぱりハルドラ吊発言が致命的だったかな。あれが無ければ俺とバチってただけで終わるし、逆に俺が黒くなってた可能性もある(なろうとしてたけど!笑)
あと俺が殴った後に引いたのもまずかったかなあ。
村だったら、気になった所を計上しただけで、「防御感」て言ったのをわざわざ過去村の言葉持ち出して「卑怯」とか説教気味に言うのはキチガイなんだよ(自分で言う)
そこを理不尽に殴られたってのにもっと怒ったり周りに俺がおかしいってくどいたりしないと。そこで尻込みしたのも人外要素かな。
足りない頭を回して考えてみたでござる。(眠気もあって穴だらけかもしれぬが)
誤爆はメタ考察になるとわかっていつつも、見えてしまったものはもはや無視できない故、活用させてもらうのでござるよ。
悔しいながらが、状況的に狼にも拙者の真目低く見られていたと仮定して、可能性を挙げてみたでござる。
@巫−吟−妖と仮定した場合。
竜真を見た巫−吟−妖の3狼が、吟か妖のどちらかを生き残らせるために、黒被せとしての吟黒出し(の相談)。
反証は、安易に被黒ロラされたら終了。回避策としては、早期の霊機能破壊。
→結果的に、竜が妖を白囲いしたため、黒ロラは回避できたことから、吟は自吊り容認し、霊結果から巫女真目上げ狙いの動き
→穴のある策ではあるが、狼全露出の危機と見てのことであれば、相談の段階では出てきそうではある。
A竜−吟と仮定した場合
妖への黒出し相談であり、妖は非狼
妖黒出し動機としては、巫真と見て黒被せのため。
反証 本決定から更新までたっぷり時間あったのに、間際まで色相談していることはやや違和感あり。また、誤爆直後から竜→吟の身内切りが激しすぎる
B巫−吟と仮定した場合
同じく妖への黒出し相談であり、妖は非狼。
妖黒出し動機としては、霊へ護衛寄せのため。
あのタイミングでの色相談は直前まで巫女が不在だったから自然。
→特に反証なし
B>>A≧@
という所感でござる。
ログ読みました。平日のコアタイムが他の人とほぼ被らないので読み込むのが辛いなあ…今日明日は徹夜覚悟で張り付きます
誤爆云々で話題になってた吟遊詩人なんだけど、明日色見れるしそこ確認してからでもいいのかな…とは思いつつ
読み込むまでの印象としては昨日の朝に妖術師についてすごい話してるなって印象だけなんだけど、読み返すとフランの占い希望した理由って明言してないんじゃない?1:>>283の理由が見つからなかった
1:>>256見る限り、吟遊詩人的には妖術師みたいに精査できる、理解できる人物像に対しては占わなくて良い。ってスタンスなのかな。だから1:>>239の魔王は理解できてないポジションだから希望としては薄いけど占いたい。ってのはまあ理解できなくもない。
フランとレイリーのやりとり見て、フランの方が読みにくいから占い希望ってことなのかな?でもそしたら魔物使いに関して特に何も言わずにいきなり魔王が占い第二希望に登場してておや??とは感じた。魔物使いを占ってみたいとは思わなかったのかな、なんでかな
まあでも正直今日の吟遊詩人には巫女偽を主張するならそこの精査と、狼見てるなら吟遊詩人視点他の仲間を探してもらいたいなあという気持ちですね
>>1:147吟☆そこまで大層な理由ではないんだけど、占いたい人が分かり易すぎて噛み合わせしやすい、みたいな感じだと狼陣営が楽になるのが嫌だな…と。狼陣営を悩ませれば悩ませた分こっちは有利になっていくんじゃないかと
>>1:203海☆読みにくくて申し訳ない。盤面見えてる?は、これは侍視点で盤面見えてるってことじゃなくて、確霊なのに霊ロラって考え出てきてたりしたので「盤面ちゃんと見えてますか?大丈夫ですか?」のつもりで言ってました。(特大ブーメラン)>>1:90とかせっかく占い師の視点持ってるのに民意に沿う〜みたいな感じで視野狭い印象。ちょっと狂目で見てたかな。
昨日の時点の星は返せただろうか
あとほんとに今更なんだけど>>1:28で巫女スライドとか言ってたけど金だったわ。訂正します
肩書きよりも名前で呼んだほうがわかりやすかったりするのか?一致してないからログ読んでも誰が何かいまいちわからないなあ
【侍】織田家の末裔 ユキナガは、吟遊詩人 イヴァン を投票先に選びました。
今日は灰見たかったんだけど目がしょぼしょぼしてきたので一旦仮眠とります。徹夜ができない歳になってきたようだ(こうしてまた話し合いに乗り遅れて行くんだろうな…)
占いは2枚ゾーンくらいだと思うし灰見ないとね…今度こそ希望出さないといけないよなあ
社会人しつつ人狼はダメ。しかも繁忙期にやるもんではないとよくわかった。眠い。
土日はとりあえず良しとして、月曜からどうしようかな。徹夜でログ読んでからは絶対仕事行けない。吊られるわけにもいかないポジションつらいな…いや、村だったら死んでいいわけではないんだけど
昨晩も激動じゃったの。
>>1:302は誤爆に見えるの。赤喉の使い方難しい国なのか(ババア初上陸並みの感想)
まあ今日の黒もらった後の反応も狼寄り(何言っても誤爆扱いだから諦めてる村もある?)だから素直に狼と見る。ゴンドラちゃん、ディナちゃんのすぐに指摘した辺りは非狼目。あとはユキナガちゃん前のヴァートルちゃんか。
カヤちゃん・ゴンドラちゃんで真狂みたいな空気はわかる。ババアもそう思う。
朝でござるな。
竜が真よりも真している上に自分でも侍偽に見えてくる盤面に、泣きそうでござる。
しかし、吟狼前提、巫竜のどちらが狼であっても狼にも占い真偽は透けていない可能性が最も高く、拙者の信用低いからこそ、最低もう一人は結果を残せるのではないかと、ポジティブに考えて前に進むしかないでござる…!
幸いにも週末!
読み込みも思考の整理も時間がかかるけど、昨日みたいな沈み方はしないハズでござる!
(昨日はすまなかったでござる)
昨日灰雑出せなかった妖について。
妖のストレートな直感(>>1:85)で早々に占い真偽つけてるところとか妖単体もあまり黒み感じないところであるが、>>1:96で吟が先陣切って妖擁護してるところから、吟-妖ならあからさま過ぎるし、吊り縄かかった危機的状況でもないため、2人は繋がってはいないと見てるでござる。
>>1:281で自分の真目の占い師に当たっているのに正常モードなところも、狐み低そう。
拙者としては、ここを交互する気にはならないでござる。
物ディナに関してでござるが、吟とのバトル枠に挙がっていたけど、同じくバトル枠で挙がっていたフラン×レイリーとは違って、火花バチバチというより、物が吟にムカついてる、って印象だったでござる。
吟からは感情の伴う矢印ではないように感じたゆえ、ここのバトル枠はなんか気になる位置だったでござる。
物が自分への疑念に過敏に反応した人外の可能性も考えていたが、物は全体的に思考より感情が前に出ていることと、海を筆頭に吟への疑いの声もあり、この2人を精査しようと思っていたが時間切れで、昨日時点では結論出なかった次第。
更新前の反応>>1:308は非狼。
普通に吟とは切れてるでござるな。
ここは、狐の可能性のみ追うでござる。
・ゴンドラ
>>1:3「集まり悪そう」発言→>>1:61「23時以降に顔出してたのは3人しかいなかったから」
>>1:60対聖「SG救済枠」
一番無難に真やってる位置だという感想。
>>1:52「意味わからん位置を占う」が対ハルドラ評>>1:138、対フラン表>>1:223、対イヴァン評>>1:224と一貫していて、>>1:52見ることで結構思考がしっくりしっとり入ってきたわ。
対イヴァンは>>1:177でギーペンなどより後発で入ってきて食いついたって感じなので村の流れに乗じて囲いたかったイヴァンの相方狼位置としてはありえる位置だと思う。
・ユキナガ
ぶっちゃけ占い師なのに占い希望も出してないってのもあれだし、希望出してないのに占いヴァートルになったことの安心感とか自分の占い先に対してのこだわりとかも見えないので本当に真に見えない。
まあパッション派とはいえ灰雑はわりと通常営業、と思ったけど。>>272で占いたいって言ってたイヴァン評ディナ評すらないという事実に気づいて。自分の頭で考えてねぇなこいつってなったからもう真見れねぇなこいつ
・カヤ
思考は一番僕にとって理解しやすいタイプだな。ゴンドラは不明瞭なところを占うタイプだけどこの人は明確な理由があって
占いたいていうタイプ。自分は後者に近いから。
>>301>>253とかしっかり感情出してるのも露骨だから要素取らないけどすごく好き。あえて真要素出すなら>>213アルフ評とか>>212イヴァン評とかちょくちょく占い意欲のありなし出る所とか。まあ偽装可能なのかなと思ってしまったからあまり強く要素に取らないけど
ここゴンドラと同じ理由でイヴァン評後発目だから相方狼の可能性はあり得る位置だと思う。
だらだら書いたけど単体見て真出すならゴンドラ。まあカヤとゴンドラの差はカヤのイヴァン評がパッションじみててあんまり呑み込めないって所だけだったり。上で言った理由からゴンドラカヤが狼位置だと思うので、ゴンドラカヤユキナガで真狼狂>狼真狂>その他かな。
おはよう。
今日の吊先は決まっているとして、特に私が真目高いと思うゴンドラ視点でのLWと狐を見つけることが重要課題だね!だね!
完全に私の主観という前提で↓
更新前後の一連の流れから自然な村的な推理考察ができているのが:ギーペン、レイリー、ハルドラ(1組
微妙というかブレや戸惑いが見えているのが:アルフレッド、バジル、フラン(2組
特にどっちでもないのが:ノヴァ、ヴァートル(3組
続く
2組は難しい。
・アルフレッドは昨日の私への触れ方でもイヴァンを過度に庇ってる印象はあったけどこんな簡単なラインあるか?意地悪と言うと>>15の微フォローなんかも少し臭う。それと>>74の下段の対妖の★がまた微妙。私と吟の昨日のやりとりはガッチリロックオンして把握してるのに、吟≠物が分からないとは思わない。民意目線でLW候補が減っちゃうのに困ってるのかと勘ぐってしまう。うん、結構黒いかも。
・バジルは単純に色々起きてることに対して見方が他と異なるだけで、ちゃんとそれに向き合って議論してるという所は好印象。ただやっぱり理屈的に合わないなと思う部分があるので、人外的な歪曲意図が介在するかは要精査。
・フランは単純に>>28だけで更新後の出来事に全然踏み込んでない所に違和感。
3組
・ヴァートラは昨日言った理由から白い。
・ノヴァはイヴァンの昨日の発言洗ったりしてるけど、後れを取り戻そうとしてる感が半端ない。今必要なのそこじゃなくて残りの灰の人外位置の精査だと思うんだけどね。まあ頭に残ってたことをやっと落ち着けた時間でとりあえず落とした、て所で今後張り付けるようなので期待。
狐要素掴むのはかなり厳しいけどGS:アルフ>フラン>ノヴァ>ハジル>レイリー>ギーペン>ヴァートル>ハルドラ
>>1:225 ギーペン
回答感謝でござる。相対的な黒かつ吊り処理ほど低い位置ではないという理由には、希望方針とのズレなく納得。
昨日時点で、拙者の中ではギーペンが言うほど吟に怪しみを感じていなかったゆえ、ここを占い希望出す理由気になったでござるが、今となっては海の白要素に計上できるところであるな。
一つお願い
★>>58の「カヤ狼イヴァン狼はイヴァンの誤爆内容的になさげ」をもう少し掘り下げてもらえぬか?
拙者の中では巫吟2狼パターンが一番盤面的にしっくりくるゆえ、ギーペンがこのパターンを否定する理由を詳しく聞きたいでござる。
ハァイ!うーん、早々に吊り先決まってしまったからねー。ちょっと休憩しようかなっていう気分()
今見るべきは占師かなー。
クエストはしばらくありません!
個人的には、イヴァンは投げるのがはえーよってのが最初の感想だったかな。
占師はあんまり見えてなかったから特にそれ以上踏み込んだことは言えなかったよ。みんなよく頭回ってんなーと思いながら見てたのでそれなりにやる気がある時に掘り掘りするつもりではいる
全くと言っていいほどこれませんでした
すみませんでした
諸々見てます
吟遊詩人赤誤爆→巫吟黒把握
全視点ほぼ黒な状況(最早確定レベル)なので、偽りなく胸張って黒って言えますね
▼吟して占の真偽みれないめんどくさいやつ
まあ吊るけど
巫に関してはなんでもある。
>>1:302
吟−巫で初手身内切りの話を早々に出す可能性はどこまで見るかである。残念ながらわたしの中ではほぼ無い。
巫真視点の2黒想定にしても今日の白は非狼ですかね
LWつってるから、>>41の何色出されるかわかってないと言うより、黒出された場合の何かとも取れるけど
真狂目が高くなったね。初日侍狂でみてたんだがね。
全視点1黒露出確定でいいんじゃない
ログ全く見てないからあれだけど
見てきます
>>75 侍
真偽区別ついてなくて、信用度低いから
後1結果だせそう?
侍真状況、1番抜きやすいぞ
LW補足させないのが方針であれば
関係無しに真を噛みに来るパターンもある
そういう懸念ぐらい持っといて欲しいんだが
緩いなー
それとも我がいらん考えしてんかね
あらかじめ言っておきますが、私はカヤ盲信してるわけではないです。狂目が著しく下がっただけです。
カヤ評さらっと出して灰取り掛かります。
>>87フラン
☆イヴァンが動揺してなのか誰が誰を占ったか忘れてることですね。イヴァン目線ヨシノブ(名前忘れました)とゴンドラではゴンドラに真置いてそうなのにも関わらずその真目占いの占い先忘れてるところ>>18で鼓舞して>>31>>35で呪殺意欲だして>>39でイヴァン的確に突っ込んでて…コントというかおもろいなと思ったんですよね。ゴンドラがフットボールアワーの後藤にしか見えません。
後藤って呼んでもいいですか?
暇だし参考程度にイヴァンからのライン考察でも
結局主体は単体で見ると思うけど
ライン切れがあるのが:ギーペン
後発で殴ってはいるのが:バジル
ライン切れがないのが:レイリーハルドラフランヴァートル
・ギーペン→>>160部外者で初めてイヴァンに触れた位置
・ディナ→>>153のキレ方は赤喉仲間でやってたらやばい
やっぱギーペン兄貴白いなぁってのとディナが大分白くなったなって印象。もし昨日のディナVSイヴァンが狼の身内切りなら結果お互いの印象を下げまくってるだけだし狼陣営馬鹿じゃね?って感じだからディナはかなり非狼目だよなぁ
それじゃあ昨日のディナの違和感は何?って単純に考えたら消去法で狐って思いついたけど。単純すぎるなここ今日きちんと見直すわ。
昨日出さなかった分の灰雑も書きたい
イヴァンが黒出す〜って平気で言ってた以上、狼の占い先は非狼なんだろうねって所感
パターンとしては
@竜真、カヤ狂、侍狼
→ハルドラ村、イヴァン狼、ヴァートル非狼
A竜狂、カヤ真、侍狼
→ハルドラ?、イヴァン狼、ヴァートル非狼
B竜狼、カヤ真、侍狂
→ハルドラ非狼、イヴァン狼、ヴァートル?
C竜狼、カヤ狂、侍真
→ハルドラ非狼、イヴァン狼、ヴァートル村
こんな感じか
竜は更新明けてからのわちゃわちゃで印象落ちたし、カヤも占い先変えなかったのはペンちゃんの言う共有占い懸念で仕方ないにしても(カヤ自身に言って欲しかったけど)、落とす時間承知してただろうに1分遅れてることにもやるし、侍は侍だしで占い師全員なんだかなってのが現状
昨日は竜に護衛付くと思ってたけど、よく考えたらほぼ全視点一狼露出に違いないんだから、今日の護衛先は竜とカヤで悩む日だったかなって意見変えとく
>>92バジル
うーん、巫狂仮定だと、真っ先に誤爆を指摘したのが竜>>1:306ってのが反射的に出た感じで、仲間切りにしては早すぎるんでござるよ。そこの違和感が大きく響いて巫狂に見えないでござる。
…と書いてて、これ完全に拙者目線でしかないことに気づき、誰かと共有できるものでは無いと悟ったでござる。チーン
普通にしっかり寝てた(絶望)
狐探す以前に灰が全然わからないから灰雑からだらだらと
勇者アルフレッド
初日から満遍なく灰と対話してて、PL把握に努めようとしてるのかなって印象。まあ全体的に会話の内容が妖術師関連ではあるのだけど、>>1:106 >>1:220で把握できてると見ていいのかなこれは。てか昨日の>>1:220の時点で把握できてるのが妖術師のみって感じなのだろうか。「ここからシンプルに〜」が勇者の妖術師評な訳だけど、結構星飛ばしたりしててこの結果だとなんか勿体無いなーと感じてしまう。>>1:232とか魔物使いについてもうちょっと掘り下げられても良さそうなんだよな…会話してるんだし、防御感以外にももうちょっと考えてることあるんじゃないかと思う。
★勇者>>1:248で占い希望の一番目に入れてるけど、希望に入れたところの言語化をもうちょっとしてほしい。
もにゅった辺りで人外目を拾ったのか、もし拾ったのなら何色で見ているのかな
>>96みて、三者視点まおたんそこそこ白確定位置に見えるなぁと思ったのでウキウキ浮上します、書いてたことつらつら垂れ流して行きましょうかね。
ヨシタカ→フラン反対理由はフランに黒出したとて
ヨシタカ自身がファイターフランに黒を出さないと思っていたからです。仮にそこに黒を打たれてしまうくらいならフランの色はまだ見たくないなと思ったからです。フランは多分普段から灰で暴れて白とるタイプだと思うんですよね。
カヤ見てます。
>>20これ最悪ですね。>>65狐精度なしと言い切っていた割に今日呪殺起こすつもりなんでしょうか?出なかった後の村のこと考えていません。
>>62のカルシファーに対する返信はとても好みだったんですよね…。前日も言ってます。
>>65>>203でハルドラ、イヴァンについて触れていますからイヴァンーカヤ軸だけは消滅ですね。>>203でイヴァン黒出すっていうてるんですね。へぇなるホモォ┌(┌^o^)┐。
決定周り見ても感情しかなくてわかりにくいですね。
ただ見れば見るほどヨシナリ(名前忘れた)が俺に黒出す準備してたように見えてなんだかなぁ。
>>2カヤ
★これの見ておいてよかったじゃないってなにがですか?>>1:301の続きですか?
>>219
★自分噛み世界軸でハルドラ吊りが候補筆頭になるのは何故ですか?また対抗から白が出ていますがイヴァン≠ハルドラは健在の考え方でしょうか?
ヴァートル非素村目には込められた文言があるかなと思いますが対抗から白が出ました。なに懸念されますか?
俺のコアとズレるから気持ちの部分がカヤに向かないけど、魔族は見た目が全てだから傷ついたことだけ告白しておきます。
バジル…?誰ですかそのかた…
ラベンダー色したやつですよね…空気すぎて読んだけどなにも響いてこなかった…
なぜか俺の非狐目はとっているようですね。>>95?これで?不明だ…そして興味が湧かないです…。
アルフレッドが思ったより動き重いですね。初日のフットワークの軽さからは一点雲行きが怪しくなってきた人外みはあるのかな、と。しかしまぁ単に思考の合わない人をしっかりみたいと考える素村目に昨日思ってたんで、これからの彼?に期待しまうま。
フランは本当ファイターやる気あるなぁがんばえーって感じです。
人狼なんているわけないよ、ねてていい?
ってくらい眠くなってきたのでお昼寝していいですか?
あとちょっとでfs.gs出来上がりそうなのですが、バジリコは入ってこないしディナ読みにくいしで、なんか知らんけどメドレーのログ読んでてなんやこいつ共鳴くせだなと思ったら霊能だし俺ちょっと死んだほうが良くない?ってなりましt
**
海王ギーペン
発言力あるし思ったことをポンポン言ってる印象がある。全体を満遍なく俯瞰して見てると思ってるのでここ最終日に灰だと怖いけど、早めに占いすることもなさそう。明日とかのゾーンに入ってればいいなーくらい。
個人的に>>1:146はギーペンに当てはまるんじゃ…とか思ってたり()この人どの役職でもこれだけ喋れると思うし少なくとも自分は占い処理されてないと考察できない自信がある。
盗賊バジル
>>1:226の狐じゃないって言うのがわからなかったんだけど、これは魔王が狐っぽく見えないってことなのだろうか?
占いはカヤが好みって部分からなのか、バジルが単純そうって意見見てなのか、はたまた別の部分なのか…
★これは何に対しての発言だった?
白目なのか黒目なのかどっちで見てるのかな
ログ読むの疲れてきたので一旦離脱。また何か思い出したら追記します
>>72 ノヴァ
あーなるほど。解釈違いね。了解です
>>84 ユキナガ
イヴァンの>>1:302が誤爆として、自分に黒が出てしまう可能性を懸念しての黒被せするかしないかの会話に見える。LWのやりやすいようにした方がってところがまさにそれで自分が明日吊られる可能性を見てる言い方じゃない?
カヤ-イヴァンだとこういう会話にならんかなって印象なのでこの両名にラインはないんじゃね?って感じ。
ユキナガ狼ならこの★の答え本当は分かってるくせにわざわざ聞いてきてるってことだからあざとい系だねぇ。褒めてます。
>>92 バジル
巫女狂想定で巫女視点に立つとユキナガ狼、ゴンドラ真の時巫女が信用底辺になったら結構詰むくね?
白進行して誤爆イヴァンを自爆チャオズのような失い方した方が俺は狂におこだからなぁ。この辺考え方の違いかね?
まー終わりでいいならいいや。
灰雑のレベルの高さも考えると、今日噛みが通らなかったら村勝ちはほぼ固いかの。
狼狐は頑張って護衛をブラしたいの。
ゴンドラ
1dは満遍なく灰を見てる印象。
特に悪い点もない。ただ偽でこれは出来ないかと言われればぶっちゃけ全然出来るっていうのはあるが、根拠のない疑いも脇の甘い盲信もしたくないので素直に真寄りだと評しておきたい。
2dの更新明けは判断が難しい。
あくまで主観で物を言うならあんなメンヘラ化してんのがワケワカメなんだよね。
ゴンドラくらい話せるなら視点整理秒で終わるだろうし、巫女狂でもそらそやろくらい堂々としててくれた方がキャラやスキルともブレないし個人的には好印象でした。
客観的に見ると真故の焦りとも見れなくはない。
あとは申し訳ないが俺の想定しているスキルをゴンドラが下回っていたとかならまー分かる。この辺は結構悩みポイント。
でも>>18>>47は結構作為のない言葉に見えてて非狼ぽい印象。
そうなってくると総合的に見て【真>狼狂】
■ノヴァ
昨日序盤に把握漏れが可愛かったくらいしか印象が無かった。
>>1:98の侍評はよく見てるし巫女評も間違ってない。
見るとこが少ないなぁ…
>>71の吟遊詩人評今更するのかぁ。正直イヴァン今更オーバーキルする必要ある??って思ったけど
>>71ノヴァ
★なんで灰よりも既に吊りがほぼ確定してるイヴァンを見たの?
人外由来ではないと思うけどいまのところ何も拾えてないノヴァから何か拾えたらなと思ったから
>>99ノヴァ
結論大分縮小されてるのは初日苦手やしPL要素やな
☆言葉が足りなかったね。ディナは人外目。黒黄は知らないけどどちらか持ってる動きだと予想してる。
>>232に捕捉すると無駄にイヴァンを蹴り落そうとしているように見えたからかな。完全に感情論でイヴァン悪いアピ。みたいな。あとそもそもあそこまで大げさに反応しなくてよくね?ってのが僕の素直な感想で人外持ってる。これはパッションかなとは思うけど。
まあいま書いてて思ったけどやっぱり狼はないよな≠イヴァンだなぁって
たくさん寝てご飯食べてしゃっきりしました色々答えるんじゃあ。
>>64ディナ
初日の対抗とかどうでもよすぎて、出方と雰囲気しか取ってませんでした。
あと、カヤさっさと吊り投げてたのは狂じゃないじゃろぐらい。
今日の結果見てからでいいやー思ってた。
狂人が狼見えてるなら黒出さんじゃろって固定観念あったのと、占い動かす話も見えたんで狂ならそっちやるじゃろ思って>>23に納得しとった。
イヴァン黒くて意味わからんしですんってなってた。
ギーペンとレイリーのお話納得できたのと、結果出し回りのカヤとイヴァンの動き見る限りカヤ狂で落ち着きました。
狐探しは苦手なんで消去法でいきます。
とりあえずは昨日の決定回り見て魔王は外れるかなてとこ。
盤面的に狼でもないし白置き。
>>77のディナの続きでござるが、昨日うまく言語化まで至らなかったところをまとめてみたでござる。
ディナの突っ掛かりPLは、自分への疑い下げる評価を攻撃で誤魔化してるのではないかと思うのでござる。
例えば、吟に印象悪いと言われて、>>1:150で「君雑塗り酷いわ」から吟につっかかりはじめてて、>>1:153「防御?君は生まれながらの塗り体質か」とか。
確霊を灰誤認してたのを>>1:133でフランに突っ込まれた時には>>1:135で照れ隠しの反応で終わったところと、随分な差があるでござる。海も>>1:160で突っ込み入れたけど、海は「ディナ派」と言ってたからか>>1:184で海とは冷静に会話してる。
吟に対しては、第三者からも過剰な反応に見え、「疑われている、印象悪く言われた」ことへの報復にも見える。
こういう心理状態になるのって人外に多い。
ということは、狐の方かなと。
そう思うと割と感情がストレートに行動に出るタイプっぽく、初手を占いから見に行ったのも、気になる目線がそのまま行動に出ちゃったのかもと思うでござる。
まだ他の人も見てくるでござるが、占い希望⚫物ディナで仮提出
>>115勇者
☆イヴァンについての自分の考えを落としておくことで、明日の霊結果出た時の参考にしようと思ってた。当時の自分はこれ考えてたよーって言うメモみたいなもんかな
回答ありがとう。「あそこまで反応しなくてよくね?」は同感。吟遊詩人に対して塗り体質、って言い方はたしかに印象下げに見えなくもないね。勇者はそこで人外取ったというわけか。念の為確認なんだけど、狼じゃないってのはディナ≠イヴァンってことでディナ非狼取ってるってことでいいかな。と思ったら>>95で言ってましたね把握。
>>1:153で魔物使いは自分のミスは自分で拾って訂正する人。吟遊詩人は仮に誤爆だったとしてもわざわざ訂正しない人ってことでスタイルが真逆なんだろうなと。だから吟遊詩人的には訂正してるのが防御感に見えるし魔物使いはそんな所で突っ込んでくるか?ってことなのかな。やっとわかった
墓下落ちてきた人に飴ちゃんをあげるババアとか考えてる。
星術的な事は中の人に知識がないから何も出来ねえ。
>>109 ギーペン
あ〜「lwのやりやすいように」の方でござったか…なるほど。
拙者、内容的にってのが「黒出しておく?」に引っかかってるのかと思ってたでござる。
言い方的に第三者の色の話してるから、自分を占う巫女の色相談としておかしい、という話かなと。回答感謝でござる。
まだ上手く言語化できないでござるが、今日のログ見てて、昨日となんか印象が違うなと思ってるのが勇でござるなぁ。気になってるでござる。
>>117盗賊
回答見落としてた。ありがとう!
呪殺懸念が無い→自分が呪殺される自覚がない→ってことで非狐目ということでいいのだろうか…理解度低くて申し訳ない
受付嬢フラン
見た目が魔物使いと被って見えるので正直あまり印象なかった。昨日はレイリーやイヴァンとドンパチしてたみたいだね。発言から周りをどう見てるのかいまいち分かりにくい人だなあと。>>1:262は理由がわかりにくかった。
おそらく>>1:268>>1:295のことでいいのかな。バジルはどっから出てきた?ここら辺の考えが見えないな。初日だからかはわからないけど
★バジルの占い希望の理由は>>1:268で合ってる?
★初動が遅い、記憶に無い、ってだけで占い希望に入れたのか、他に理由があったのなら教えてほしい
今更だけど単語を忘れつつあって、エアポケって一旦放置って意味で取ってたけど合ってるかな
>>129ノヴァ
良くも悪くも印象薄くて存在忘れがちな位置、みたいな意味だと理解してるでござる。
無難にのらりくらりしてる人とか
侍の人物像も自信作なんで見てくれ
Do you know 侍
肩に力が入ってるぅー!仕上がってるよー仕上がってるよーはい、サイドチェストォー!
仕上がってるよ!仕上がってるよ!頑張る貴女は美しい!!
ダンベル何キロ持てる?はとても良いアニメだと思ってたのでフラン白目追加しておきましょう。ネタですが
じゃーもうバジルとディナをゴンドラ、カヤにあててユキナガにはハルドラあたりいっとけばいんじゃないすかね?
ハルドラに濃い非狐要素ある?
何か占い考察なんだけど、ゴンドラ真っぽいでカヤ狼っぽくないという結論が出てしまってる現状、すでにゴンドラ真・カヤ狂・ユキナガ狼で驚くほどしっくり来ていてカヤとユキナガの考察書くの面倒なんだけどやんないとダメ?
一応カヤ真起点は全然切ってないし全然追えるんだけど、切ってないし追えるだけでスケール化してカヤ真に傾くのはもはや考察次第ではなくここからのカヤ次第なのでそれ見えてから考えたいなって感じですね。
今日忙しいから全体的に怠け癖出てるのは認める
アルフレッドの違和感を探ってみたでござる。
主には、★の質が変わった、っていうのと、今日は「相手の話が分からない」ことへの不安が見える、っていう2点でござった。
昨日の星は、相手の性格把握のために投げて、その都度こういうことかと言語化したり、全員ではないけど灰雑に反映させる★だったでござる。
今日は>>74、>>115、>>141
「単純に理解できなかったから…」
「ノヴァから何か拾えたらなと思ったから」
「僕と違うから」
と、わざわざ質問の理由を述べてるんでござる。なんというか、攻めから守りに転換した印象。
そこにも繋がるんでござるが、
>>90「な、なんかおかしい、、?」
>>120「ギーペンくんも〜理解できないから教えて欲しい…」
この辺りの聞き方に、不安が見えるでござる。これはディナ>>82からの疑いの目に反応してるように見える。
この挙動不審な感じが何由来かを考えると、拙者は狼の方じゃないかと思うでござる。
昨日の誤爆があって弱腰になっているのであろう。
海王 ギーペンは、吟遊詩人 イヴァン を投票先に選びました。
>>148 ありがとギーペン!ありがとう!
モチベーションすっごく下がってたから、すごく嬉しい1行だよ!
狐要素落とそうと思ったら雑感になったんで雑感です。
ノヴァ
>>1:13の占い4COの件は狐なら見間違えないかと思いつつも狐だから驚いたとも取れて微妙。
>>1:53そういや狐目どうなったんじゃ。
>>1:98占い気にしてるのは狐といえば狐目。本人要素といえば本人要素。
>>70出遅れてるだけか知らんが、吟白の可能性見とるのかなんだか。ここから考察に移ったのもあって謎。庇うわけでもないんで吟-聖で繋がってても謎なんじゃが。
>>105とか割と占い生きてる前提で悠長なのは個人由来なんかねって感じで割とずっとなんだお前したい位置。
昨日は正直吊り処理位置と思って占い外したんじゃが、なんだお前は変わらんのよな。
バジル
>>1:73占いの話し出したら狐狐言い始めたのはどっちじゃ。ただ、こちらから話題振るまで無関心そうだったんでそこは非狐っぽい。
んー、いや呪殺うれしい割に気にしてなかったのは狐ぽいのか?
>>1:144占い死ぬ覚悟はしておるのに希望が最低限なのは非狐目?
何人かが言ってた非狼は納得したし、占いは大いにあり。
フラン
>>1:87ハルドラ占い乗らないのは非狐取れなくもない。
>>1:125ネタだってわかってるのに占いぶち込みを気にしてるのは狐目といえば(ry。割と本人要素デカそうで分からん。
>>1:170見落としてたすまんですみそうなところを長々と書いてるのは謎。
>>1:262イヴァン占い反対を後で見返そうメモ。
と思ったら、>>1:263呪殺狙い?
>>1:267咀嚼できてない。
>>1:279あたりの自分への視線気にしてるところが気になるんじゃが、これ人外要素か??
>>1:313イヴァンのフォローにしては露骨すぎ。
自身への視線気にしとるのは黄黒どっちも取れそうで占うのはちょっと戸惑う。
ディナ
>>1:107こっちも占い気にするの早いが灰雑も早かったんでただただ早いだけはある。昨日フランの言ってたとおり単独感はあるの。割としっかり考察投げた割に内訳書かなかったのは民意見たかったんか?と邪推できんくもない。
狐の話じゃないんだが、イヴァンとのバトル見返してやっぱ喉共有してなさげと思う。
黒なさげなんで占いはあり。
ギーペン
>>1:122占いに詳しく触れてるので上手く咀嚼して要素に繋げたいメモ。
勇者
狐目とは関係ないんじゃが、>>1:141の中段、わしの>>1:134からどう辿ってハルドラが言い方で損に繋がったかよくわからん。
>>1:156同じ主張のヤツは複数いたろうにディナだけピックアップしたのが気になる。
>>1:232★結論としてディナがなんで焦ったと思ったんじゃ?人外由来だと思うのか本人由来だと思うのか聞きたい。
>>79誤爆の話題嫌いって言ってたのは見たんじゃが、マジで総スルーなんか?カヤ狼追っていくんか?
期待してた雑感落ちて来ないのと今日もあんまり進んでなさげで黒目、狐はわからん。
占い希望は
●バジル、ディナ
じゃな。
ノヴァはわからんけど本人要素強そうなんで占いはあんまり。
フランと勇者のどっちかで黒出るんじゃ?とは。
ギーペンとレイリーは突っ込むとこないです。
>>146 の続きになるが、それでアルフレッドを占いたいかというと、そこはNoでござる。
今日は非狼狙いの日であるからでござるな。
それに、勇に限らず、黒目占いよりも直葬の方がいいと思うでござる。(無論、吊りは明日以降の話)
自分でいうのは悲しいが、偽目に見られている現状、拙者が黒く見ているところを占って黒出ても、侍視点のSG扱いになるだけで黒残される可能性あるゆえ。
ギーペンから妖非狐要素について宿題出てるようでござるな。
見てくるでござる!
ぎゅあ(雑感書けなくなった時には、毎喉毎喉これは何要素?と投げかけてるぞ。
雑多に狼か狐か個人要素か投げるだけでなんとなく書ける)
妖非狐要素、ゴロゴロ転がっていたでござる。
初日の段階で竜真目に見ていて、そこに占われたのに、更新後>>8で巫の黒出しで巫真目を上げている(>>30見る限り竜と並んだ感じか)
自分が溶けずに済んだわけだから、わざわざ巫真目挙げるのは狐として不合理でござる。
割とクリティカル。
加えて、
>>108「誰が今日交互占い言い出すかと黙って見てた」と交互の話を自ら掘り起こし、結論「神非狐ポイントup、神占いの優先順位下げた方が良い」と結論づけているのも、妖非狐要素でござるな。
ここ絶対占いたくないでござる。切実にお願いするでござる!
受付嬢 フランは、吟遊詩人 イヴァン を投票先に選びました。
竜田がそういうならユキナガ抜きでもいい。てかユキナガは地上通り偽目で見てるけどカヤ抜けるか厳しく見えてきたし▲ユキナガべぐってから▲カヤ検討してもいいからユキナガ抜きでいい気がしてきたわ
竜は民意真取れてそうだから、どこ占っても良さげ
これ言えるならハルドラちゃんは狐では無さそうじゃの。
ゴンドラ●フラン
カヤ●ハルドラ
ユキナガ●バジル
こんな感じでどう?
具体的な護衛指定は要らないけど私なら「霊護衛厳禁、自分かが真だと思う占い師を護衛して」ぐらいは言う
昨日見てない位置から。
■レイリー
>>63寡黙即吊り
つんつんしたPLだなぁとはなんとなく理解してる。初日は印象なしってか本人の白黒結論が出てないから何とも言えなかっただけ。
対フランに関しては役由来の要素というよりこれは個人要素で戦ってるように見えるのでこれからはなにもとらず。
>>174とか自分からフランに嫌われに行ってる所が印象気にしてるようには見えず。狼仮定他人からの印象を気にしないのは強弁系の狼になると思うんだけど今のところそうは見えないから白目。自分からヘイト買いに行ってる所が生き残り計算しているようには見えないの。
■フラン
スキルもヘイト買うところもレイリーと似てると思うんだけどなんで仲わるいんだろ…。とはいっても自分から煽りにいってる発言があるわけではなく嫌味な言い回し>>172があるだけなのでここは要素には取れないかと。
>>134エアポケ枠はいったん放置の認識がないからの>>135エアポケ枠の選出満たしてるって自分で言ってるところは微白。まあかなり自分にとってはエアポケ位置な感覚はある
【侍】織田家の末裔 ユキナガは、魔物使い ディナ を能力(占う)の対象に選びました。
申し訳ない。
所用にてこの後、もしかすると来れない可能性があるゆえ、念の為に⚫物ディナに仮セットして離れるでござる。
戻れ次第浮上するでござる。
大丈夫?もし来れないとかなら言ってくれたら共鳴COして決定出すからね。
まあまだ全然時間あるから大丈夫だけど。ぶっちゃけ吟狼がほぼ確定である以上、私ほ共地雷としての価値はゼロだから、開けても全然支障ないんよね。
まあ万一占噛まれた時に共狩COもあるけど、私はもう竜真で盲信してるからそこ噛まれた時にそれも使えなさそうだし…最低明日には出すつもり。
か今日の遺言でも良いよ。
【本指定は変更ありません】
【占い師は後ほど共有がしていた先を占ってもらいます】
仮決定は22時
本決定は23時
よろしくお願いします。
>>178アルフ
どういう狼感情ってのは説明したつもりだよ。仲間が初っ端から誤爆った以上LWならSG量産しか勝ち目ない中でそのSG候補が削られていくことからの焦り、て推理。まあ君村仮定で考えたら濡れ衣に感じるのは分かる。でも私的には村として疑問。
「星を出してわざわざ解説させるようなことしなくね」てのも、そうかもしれない。仮にそれが動きとして正しいとして、君がその時にグッと言いたいことを飲み込めるPLなのかもそもそも私には分からないんで。
ともかく説明した通り思考の流れが素直じゃない=何か歪めている=人外要素、てとこね。
思ってたより早く戻れたでござる。
吟狼起点にはなるでござるが、ノヴァも非狼目に計上できそうでござるよ。
昨日一番沈んでいた位置で、吟誤爆無ければ今日吊られる可能性が一番高かったことを考えると、吟「LWのやりやすいように」の位置に当てはまらないんでござる。
コアズレが痛いところではあるが、今日のログの質的にここ残って困る心配も薄れたゆえ、非狼狙いでの○聖も良いかと思うでござる。
狐目を感じている訳では無いので、あくまでも第一希望は物でござる。
狼が真目を噛むか噛みやすい方噛むかどうかは狼次第でござるが、もし、共有的に今日拙者が抜かれると予想してるならば、ラストチャンス、お頼み申すでござるよ。
【仮把握】
まー細かい点はあるが、希望の2名入っているしいいんじゃないですかね。
細かいところは共有のやりやすいようにやってくださいって感じなので。
辛、、対ディナ明らかに黒要素じゃん。明らかに思考曲がってるよね。今日は間の日だから他灰にまだ要素とられてないし明日取り戻せそうなのは逆にラッキー
竜のアドバイスわかりやすかったし実行できそうだなと思った。あとは自分の感情の制御すればなんとかなんとか疑われないログは出来上がるかも
>>184 金
仮決定見てる。
全く希望が反映されなくて悲しみ。
フランの狐・非狐要素を再度見てくるでござる。
>>185 海
いや、誤爆前の吟目線、巫真狂なら吟に黒出るかは五分のはず。(信用差無視してるけど)
ならば、整理吊り枠にINしてる聖を、当然のように生き残れるLWとして話してるのは違和感あるでござるよ。
勇者 アルフレッドは、【侍】織田家の末裔 ユキナガ を能力(襲う)の対象に選びました。
勇者 アルフレッドは、吟遊詩人 イヴァン を投票先に選びました。
ディナロッカー気質、、
昨日のイヴァン評ですら個人要素な気がしてきて辛い。明日きちんと見直す1日目から。ディナに関してひどい勘違いをした気がするから
吟遊詩人 イヴァンは、【侍】織田家の末裔 ユキナガ を能力(襲う)の対象に選びました。
竜王 ゴンドラは、【侍】織田家の末裔 ユキナガ を能力(襲う)の対象に選びました。
戻ったんじゃー。
んー、反応的に狐じゃないんかな。
ディナロッカー感あったっけな。細かいことは気にするなぁとは思っておったが。読み返すか。
ユキナガ襲撃だと確定でない。
カヤ襲撃だとまあまだ残して貰えるかもしれん。
カヤの希望がどっちかわからんくなってきた。視点整理苦手すぎてな……真でもとりあえずならありなのか??
どっちみちそれでもどっかで吊られると思うし
んー竜田残して勝つプランがあんまり頭の中にインプットされてなくて辛いww
わし残し勝利ってより、ユキナガ→カヤでの襲撃はほぼ無理筋で、カヤ真だった時がヤバいんじゃ。
カヤ→ユキナガはまあまだできそうな気がすんじゃが。
フラン
レイリーとのバトルも含め、割と序盤から目立つ動きをしていたこと、>>1:123 「あまり動きがないめんどくさい展開になるから空気を変えたかった」あたりは、場を作ることへの意識。中庸に漂う気は無いと見えるのは微非狐要素。
>>1:262の占い希望で「呪殺狙うなら」
挙げた2人の要素はどこから?と思うけど、>>1:50とは一貫性ある。
>>1:268が占い理由か。
>>1:288 本決定で占いから外された反応は軽め。
誤爆まわりの>>1:313、>>1:315はちょっと何の話かわからない。吟擁護にも見えるので非狼要素だが、吟とはレイリーの件で割とどうでもいい絡み方をしている>>1:159、>>1:170ので、繋がってる感じはしないなという所感があり、プラマイゼロ。
あと、>>1:86見る限り、メタ考察はしない派ぽ
ログ見る限り、要素としてみれる程の明確な白要素も黒要素も狐要素もなかったので、本決定で覆して!と言えるほどの説得材料にならなかったでござる…
パッション白みはあるところでござるし、自分の無力さが悔しいでござるが、仮決定飲むでござるよ…。
【侍】織田家の末裔 ユキナガは、受付嬢 フラン を能力(占う)の対象に選びました。
現状村が、わしかカヤを真と見てて、カヤ偽なら狂までは確定しとる(誤爆内容てきに)
そこでユキナガ噛まれたらユキナガは真or狂なんじゃからわしは狼、護衛はカヤか霊能じゃが、占い一神教が多い国なんでカヤに付く可能性も結構ある。
いやーーーー。
2日連続で受付嬢の緊急クエストに邪魔されるとは。(土下座)
私占いはともかく、他に関しては賛成も反対もする材料がないので決定を了解しておきます
まあ第一感悪くはなさそうですけど。
ディナ見返したら初っ端から内訳考察揺らいでなくてまあロック気質といえばロック気質は納得。
ただ勇者との会話見てる限りは、特段変なとこはなかったし印象は変わらんかな。
勇者がわしの質問答えてくれんことの方が気になる。
本決定了解でござる。すでにセット済でござる。
>>193 ギーペン
ギーペンの言うことは理解してるでござる。
聖のような整理枠にいるのがもう一人の狼としても、「LW」には変わりないということでござるな。
拙者が気にしたポイントは、命短そうなLWに、あなたが立ち回りやすい盤面作ろう、あとは頼んだ的な言い回しをそもそもするであろうかという点であるのだが、拙者の感覚のほうが特殊かもしれんゆえ、ひとまず聖非狼目は取り下げておくでござる。
【本決定見たんじゃ】
【バジルセット済み】
うーん、ギリギリまで粘るがさっき出した雑感と変わらなそうでツラいんじゃー。
聞きたいことあるなら今のうちにほしい。
ユキナガは私評けっこう感覚悪くないなぁって気がした。メタ推理はあんまり好まないとか、初日の占い希望に対する読み取りとかなかなか今までにないところで理解してくれてるなぁって感じ。
更新間際にバジルが狂人なら白出すじゃろ行ってたぐらいで基本真狂じゃぞ。
というか盤面的にカヤ狼ないからそれしか無理。
んーまあカヤ抜くかぁ、、
正直自分目線ではわりと地上の感想通りカヤ真に寄ってるのでユキナガ真に賭けるのはやりにくいかな
竜王 ゴンドラは、巫女 カヤ を能力(襲う)の対象に選びました。
勇者 アルフレッドは、巫女 カヤ を投票先に選びました。
>>207 フラン
そうでござるか。その言葉は今の拙者には嬉しいでござるよ。
しかし、そなたが溶けそうな予感がますますしなくなったゆえ、気持ちは複雑でござる。
勇者 アルフレッドは、吟遊詩人 イヴァン を投票先に選びました。
勇者 アルフレッドは、巫女 カヤ を能力(襲う)の対象に選びました。
吟遊詩人 イヴァンは、巫女 カヤ を能力(襲う)の対象に選びました。
りるせ確認
普通に誤爆関連の要素把握してなかったからカヤ非狼漏れてたわ。地上で赤喉で知ったことを知ったかするのもあれだからそのまま知らない体でいた
決定確認したわ。ハルドラセットするわね。
ハルドラ、ヴァートル希望あげた理由はある程度わかると思うけど、どちらかが非狼、っていうのが強いから、ね。
非狼占えばあたしが噛まれても狼の勝ちはほぼ無くなるから。イヴァンがハルドラ擁護してたのは気になってるけど、非狐がついたら村で考えて欲しいわ。その先はみんなで考えて欲しい。
あたしはイヴァンのアレに触れたくないけど、真贋に入れて欲しくないのが本心。
「明らか黒いところに黒出したから真」はやめて欲しいわ。逆に思われるのはまだ受けるけど。あたしと他2人の発言見て考えて欲しい。
竜王 ゴンドラは、【炎】カルシファー メドレー を投票先に選びました。
まずもって拙者に護衛はつかぬであろうから、遺言。
初動の悪さが尾を引いて、全てが裏目裏目でこんな立ち位置に堕ちてしまい、誠に申し訳ないでござる。
幸いにも盤面的に王の白は全視点で見てもらえると思うゆえ、まだ勝ち目はあると思うでござる。
どうか、拙者の真を切らずに考察して欲しい。
よろしく頼むでござる
【共鳴CO】
共鳴ってのもあっていつもより助走つけてイヴァン殴っちゃったごめん(テヘ
どうせ戦闘民族だし、そのまま自分がもっと黒くなろうと思ってやったのになんか狼捕捉しちゃったしなあ…ライン切れて共地雷にも使えないし灰考察の制度上げる為にももう出ますね〜
無理だなあ。間に合うかしら。
理由は言わないけどハルドラヴァートルのどちらかに非狼がいるのは明らかで、あたし的には竜が占ったハルドラの方が非狼っぽいから占いたかったし占いだからいいんだけど。あたし死んだらハルドラ残して1w1f探しよろしくお願いね。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新