人狼物語−薔薇の下国


492 シークレット・ジークムント

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


医師 ジークムント は、医師 ジークムント を覗き込んだ。


誰かが寝たまま起きなかったみたい。


あー、誰かなんか死んだっぽいね。


しぶとい奴は医師 ジークムント、医師 ジークムント、医師 ジークムント、医師 ジークムント の 4 人だと思っておこう。


医師 ジークムント

【ジークムント白】

今回はちゃんと起きてたぞ。
しかしそんなに簡単には当たらないということか。

暫定的にだが▼ジークムントにセットしている。

(0) 2017/11/25(Sat) 23:01:58 (angler)

【見】 【墓】 貴族 ジル

昨日の最後は夫婦ムントかな?夫婦なら仕方ないね!

(+0) 2017/11/25(Sat) 23:03:47 (骨なしチキン)

医師 ジークムント は、なんとなく 医師 ジークムント を能力(透視)の対象に選んでみた。


医師 ジークムント

共有ムンツは喉枯れっぽかったらしいな。
そして対抗ムントが喉余らしてたのが意外だったな。

つまり1d最初のダミーラッシュはムンツの仕業か。

(1) 2017/11/25(Sat) 23:06:23 (angler)

医師 ジークムント

今日は君を診察してあげよう。
さあさあ遠慮は要らないぞ。

[暗転]

意外と脱ぐとワイルドなんだな。
しかし妙に毛深い……獣の毛?


【医師ジークムントはおおかみだったぞ】

(2) 2017/11/25(Sat) 23:06:35 (rubin)

【独】 医師 ジークムント

これ自殺票だよな……。

(-0) 2017/11/25(Sat) 23:07:19 (angler)

医師 ジークムント

ふむ、割れたか。
ということは……なるほど。

▼ジークムントにセットした。

(3) 2017/11/25(Sat) 23:11:06 (mill)

医師 ジークムント

いや待てよ。
一旦▼ジークムントは取り下げる。

今日は伏せ投票がいいかと思う。
襲撃と吊り先が被れば1縄増加だ。

(4) 2017/11/25(Sat) 23:13:47 (mill)

医師 ジークムント

どうやら運が味方してくれたようだ。
対抗ムントを突きとめることに成功した。

けれどどうやって伝えるかが悩みどころだ…。
何か名案はあるだろうか? ▼ジークムントで投票済。

(5) 2017/11/25(Sat) 23:14:03 (rubin)

せっかくだから、医師 ジークムント は 医師 ジークムント に投票するぜ!


医師 ジークムント は、なんとなく 医師 ジークムント を能力(品評)の対象に選んでみた。


せっかくだから、医師 ジークムント は 医師 ジークムント に投票するぜ!


医師 ジークムント

伏せ投票には賛成だな。

その他真と思う方や相方に委託でも良いだろう。

ただ、相互委託でランダムになる可能性も考えたら、
普通の伏せ投票の方が良いか。

(6) 2017/11/25(Sat) 23:22:37 (angler)

医師 ジークムント

ということで俺も投票は取り下げよう。
まだたっぷり時間もあるからな。

(7) 2017/11/25(Sat) 23:23:53 (angler)

医師 ジークムント

ただいまムント。

委任投票ありなのか?
夫婦である私たちが委任投票に身を任せるなら、1/2で真占に評を委ねることも可能だが・・・。

(8) 2017/11/25(Sat) 23:27:59 (悪戯兎)

めんどくさい。

めんどくさいから、医師 ジークムント は 医師 ジークムント に投票任せた!


医師 ジークムント

ああ、相互委任もあり得るのか。
なんとも微妙だ。

狼引いた>>2はどうにかして私たちに場所を伝えて欲しい。
真剣度を汲み取ることができれば真打ちも可能だ。

微妙に今回は黒引きしてない>>0が真っぽい気もしてはいるがな・・・。

(9) 2017/11/25(Sat) 23:30:58 (悪戯兎)

医師 ジークムント

いや、委任でも1/4だ。
自分も投票欄に入ってる。更にそこから1/4で狼が吊れる。

それなら最初から1/4の方がいいのでは?という話だな。

(10) 2017/11/25(Sat) 23:34:39 (mill)

医師 ジークムント

いや、待った。
>>0の「こんかいは」といった部分。
これ昨日最後に遅れてきたムントの方っぽいな。

昨日、相方らしきムントが言うには、こっちのムントが真らしいと言っていたのでそうなると黒を引けてないらしいので・・・投票先は、ここか?

一応、投票しておくぞ。

(11) 2017/11/25(Sat) 23:35:02 (悪戯兎)

(12) 2017/11/25(Sat) 23:36:12 (悪戯兎)

せっかくだから、医師 ジークムント は 医師 ジークムント に投票するぜ!


医師 ジークムント、おねムント**

2017/11/25(Sat) 23:37:32

せっかくだから、医師 ジークムント は 医師 ジークムント に投票するぜ!


医師 ジークムント

黒引きはデフォ相手ではない、という事は読み取れるか。
同じ黒引きでも不意打ち度が見えん。
自分の意志で選んだ先だろう。

(13) 2017/11/25(Sat) 23:38:29 (mill)

せっかくだから、医師 ジークムント は 医師 ジークムント に投票するぜ!


医師 ジークムント

>>11
いや、昨日の要素は真らしさは半々という事にはなった。

更に言うなら今日、恐らく自分に黒を出されたにも関わらず、対抗より投票に意識が向いた白引きムントが怪しくも見える。
昨日のエスパームント、両方共対抗への意識はかなり大きかったからな。

(14) 2017/11/25(Sat) 23:44:43 (mill)

医師 ジークムント<<医師 ジークムント>>に░▓▒░▓▒▓█した。

2017/11/25(Sat) 23:46:45

【独】 医師 ジークムント

ローズマリーさんが出たらたぶん大当たり。

(-1) 2017/11/25(Sat) 23:52:41 (mill)

【独】 医師 ジークムント

ジールムントの破壊力がヤバイ

ねよう

(-2) 2017/11/25(Sat) 23:54:22 (mill)

医師 ジークムント

マジレスですまんが、
ルール上、プルダウンの順序も知らせられんし、
教えたところで投票のプルダウンも違うだろうしで。
エスパー的には詰みなのだよ。

対抗もそれを知ってて方法云々言ってるのが偽要素だろ。

だから勝つためには票をまとめるが吉だが、
そんなに上手くいかんよな。

あと、一応普通ならデフォは自殺票だよな?

(15) 2017/11/25(Sat) 23:58:18 (angler)

医師 ジークムント、おねムント**

2017/11/25(Sat) 23:59:34

医師 ジークムント

>>14
そうだろうか?

>>0,>>1は同じムントだと思ってるが、よく状況を踏まえて考えてるように思える。
私たちは各々適当に喋ってるように見えて、各々が各々である程度のアタリを付けて思考し、話しをしてるわけであって、その思考濃度が真らしく思えるわけだ。

>>1ってかなり考えてると思うぞ。

(16) 2017/11/26(Sun) 00:00:10 (悪戯兎)

医師 ジークムント

あと、デフォは自殺評になる。
だから、そこ以外の投票しかできないな。

>>15は黒引いたムントか?
白引いたムントか?
それくらいなら抵触しないと思うが聴いていいのだろうか?

(17) 2017/11/26(Sun) 00:05:02 (悪戯兎)

【赤】 医師 ジークムント

偽打たれても勝ちの目はあるしなんとかなるだろう……(震え声)

>>16が真占のブラフの可能性……

(*0) 2017/11/26(Sun) 00:06:41 (rubin)

【赤】 医師 ジークムント

対抗が真ぽい……(小並感)

>>16
私もそう思う。

(*1) 2017/11/26(Sun) 00:10:48 (rubin)

医師 ジークムント

>>17
白ムントだ。
確かに個人を特定はしないだろうがな。

一応村建てが裁定してくれるとありがたい。
応答無ければ言わない。

(18) 2017/11/26(Sun) 00:13:44 (angler)

天のお告げ(村建て人)

>>18
いいよー!
でももう言っちゃってるよ!

(#0) 2017/11/26(Sun) 00:19:23

医師 ジークムント

>>16
ありがとう、把握した。
時系列的に同じムントで間違いないな。
詰みエスパーの認識があれば、尚の事投票に目が行くというものか。

(19) 2017/11/26(Sun) 00:26:03 (mill)

【独】 医師 ジークムント

役職が個体識別記号っぽくなってるんやな。

ダ占占占信狼とかもアリか。

(-3) 2017/11/26(Sun) 00:29:24 (mill)

医師 ジークムント

>>18
ありがとう。

たぶん私は占われてはいないと思う。
すると、占われたのは旦那様の方だろう。この位置はなんとなく検討はついている。なので投票することはない。

君の位置は分からないが、私視点だと2択。
より投票し易い方に投票しようと思っているが、問題ないだろうか?
私の考えを逆算して答えて欲しい。

(20) 2017/11/26(Sun) 00:30:43 (悪戯兎)

医師 ジークムント

>>#0>>17
あ、白か黒かの話か。
プルダウン順序かと思ってめっちゃ書いてた。

あぶないあぶない。

(21) 2017/11/26(Sun) 00:33:11 (angler)

【独】 医師 ジークムント

>>18
意味読み違えてないよな?
一行目は消し忘れよね?

(-4) 2017/11/26(Sun) 00:36:53 (mill)

【独】 医師 ジークムント

違ってたらしい。
納得してくれてるみたいだからいいか。

(-5) 2017/11/26(Sun) 00:38:19 (mill)

【赤】 医師 ジークムント

なんだか人形使いの気分だな。
楽しいけれどこんがらがってしまう…
零番目の狼ムントの偉大さを感じるよ。

(*2) 2017/11/26(Sun) 01:00:36 (rubin)

医師 ジークムント は、なんとなく 医師 ジークムント を能力(品評)の対象に選んでみた。


【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>1:+23 性別なんて動物にはどうでもいいことなんですにゃー

(+1) 2017/11/26(Sun) 07:53:38 (逆凪)

【見】 【墓】 貴族 ジル

確かに、もふれれば性別なんてどうでもいいですにゃー。

(+2) 2017/11/26(Sun) 10:36:09 (骨なしチキン)

【見】貴族 ジル、ふさねこ スノウをもふもふ

2017/11/26(Sun) 10:36:26

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

(ごろごろ)

(+3) 2017/11/26(Sun) 11:54:11 (逆凪)

【赤】 医師 ジークムント

>>20考えるな…逆算しろ…の逆算ムントの目を信じるなら逆算ムントは端ではなく相方ムントは端。

デフォ投票が3rdムントだったことから考えると順番はダ占逆狼相、ダ相逆狼占の二択だろう。
すなわち逆算ムントは私の上ムントでほぼ確定だ。

問題はこの場合1/3の確率で逆算ムントが占われていることか。
そもそも相方ムント端予想は正しいのか…?

(*3) 2017/11/26(Sun) 12:40:42 (rubin)

医師 ジークムント

色々と考えたが
委任投票が認められるなら私に委任してもらえれば確実に狼が吊れる。
村勝ちにはこれが一番だろう。

だが認められるか以前に私の位置を知ってもらわなければならない。
共有が表に出さないで位置を推理するのは良いだろうが私が答えてしまうのは抵触するだろう。

(22) 2017/11/26(Sun) 13:05:15 (rubin)

医師 ジークムント

狼ムントが13時くらいをお知らせしよう。

ダミームントは美味しくいただいたぞ。(意味深)
次は君らの番だ。

ふふふ。楽しみだよ。
ふふ…ふははは…アーーハッハッハッハッッッ!!!

(23) 2017/11/26(Sun) 13:05:23 (rubin)

医師 ジークムント

>>22
君は白引きムントなのか?
それとも黒引きムントなのか?

(24) 2017/11/26(Sun) 13:21:38 (悪戯兎)

医師 ジークムント

狼の私が元気そうでなによりだ。
顔を見ていると実に吊りたい。自吊りしてもらえないものだろうか…


少なくとも1票は狼に刺せる。共有の片方でも正解すれば最低でも村側RPPだ。
だから私の考えを語らせてもらおう。

私の状況も踏まえて【狼にとって最も占われたくないのは誰か】を考えたのだ。
白引きでも悪くないと思えたので、そこから選ぶのが有効だと考えた。

後は私を信じてもらわなければならないが状況要素が説得材料になるだろうからこれを使わせてもらう。
【偽なら黒を出せない】ということだ。白引きだったと言っておく方が圧倒的に良いだろう。

(25) 2017/11/26(Sun) 13:50:16 (rubin)

医師 ジークムント

>>25
すまない。
【】の理由が両方解らなかった。許してくれ。

君の位置が、占った位置と対になってるまでは読み解けはしたんだがな。

(26) 2017/11/26(Sun) 14:28:32 (悪戯兎)

【見】 【墓】 医官 ジークムント

あー、誰かなんか死んだっぽいね。

(+4) 2017/11/26(Sun) 15:41:20 (DaiC)

【見】 【墓】 貴族 ジル

 そ っ ち か よ !

(+5) 2017/11/26(Sun) 15:53:03 (骨なしチキン)

【見】貴族 ジル、しかし面白いのでよしとする。

2017/11/26(Sun) 15:57:02

【見】 【墓】 医官 ジークムント

>>+5
誰かが寝たまま起きなかったみたい。

(+6) 2017/11/26(Sun) 15:58:54 (DaiC)

【見】 【独】 医官 ジークムント

一体私は何をやっているのだろう

(-6) 2017/11/26(Sun) 16:00:24 (DaiC)

【赤】 医師 ジークムント

我々狼ムンツを紹介しよう。


1stムント:狼COをした我らが狼ムンツのリーダーだ。騙らずとも我々を表発言でサポートできる主力ムントだ。コードネームはムスカ。

2ndムント:共有COをした切り込みムントだ。我々が存在する爪痕を残したが未発言者や順番から絞られるのは痛かった。人数調整の犠牲になった君の死を無駄にはしない。コードネームは乙事主。

3rdムント:占COをした狼ムンツの要…に見せかけた囮ムントだ。任務の半分はエスパームントを確村にしないこと。逆誘導や見せたい意見は彼を通す。コードネームは巨神兵。

4thムント:アンノウンムント。我らが狼ムンツの暗殺担当だ。エスパームントでもあり共有ムントでもあり通行人Aムントでもある。攪乱に特化した彼が活躍すれば勝ちは固いだろう。コードネームはカオナシ。

(*4) 2017/11/26(Sun) 16:04:10 (rubin)

【見】 【墓】 貴族 ジル

>>+6 見学ムント
<<医師 ジークムント>>さんのことだね。
<<ふさねこ スノウ>>さんの口付けで起きるらしいよ。

(+7) 2017/11/26(Sun) 16:06:35 (骨なしチキン)

【見】 【墓】 貴族 ジル

まあ別に起こす必要はないけどね…。

(+8) 2017/11/26(Sun) 16:09:51 (骨なしチキン)

せっかくだから、医師 ジークムント は 医師 ジークムント に投票するぜ!


めんどくさい。

めんどくさいから、医師 ジークムント は 医師 ジークムント に投票任せた!


せっかくだから、医師 ジークムント は 医師 ジークムント に投票するぜ!


めんどくさい。

めんどくさいから、医師 ジークムント は 医師 ジークムント に投票任せた!


医師 ジークムント

白ムントだ。
占いと投票のプルダウンが同じと信じて
自分の白に委託しておく。

最悪は外れて負けだが、
勝ちのチャンスもそれなりに大きいと見た。

勿論委託を使うのは私の判断だから気にせず投票してほしい。

(27) 2017/11/26(Sun) 18:10:06 (angler)

医師 ジークムント

やはり黒ムントよりも白ムントの方が真っぽく思える。

問題は旦那様の方がどこまで見えているのかなんだが。
それ以上におそらく旦那様に委任したであろう、白ムントはそれでも勝てるチャンスが高いと見ているのだろうか?
ここ私が投票先決める意味でも大事なポイントだ。

(28) 2017/11/26(Sun) 18:28:43 (悪戯兎)

医師 ジークムントは時間を進めたいらしい。


医師 ジークムントが時間を進めるのを止めた。


【独】 医師 ジークムント

さて、狼誰だ。
<<医師 ジークムント>>

(-7) 2017/11/26(Sun) 18:41:03 (mill)

【独】 医師 ジークムント

おk

(-8) 2017/11/26(Sun) 18:41:11 (mill)

せっかくだから、医師 ジークムント は 医師 ジークムント に投票するぜ!


【独】 医師 ジークムント

○Gムントがいた場所に暫定セット。

(-9) 2017/11/26(Sun) 18:42:22 (mill)

めんどくさい。

めんどくさいから、医師 ジークムント は 医師 ジークムント に投票任せた!


せっかくだから、医師 ジークムント は 医師 ジークムント に投票するぜ!


医師 ジークムント

まぁ私も白ムントが真っぽいと見てはいる。
自分の白に委任、成程自分に委任を求めるより間違いないとは思う。誰かを刺せる過半数にもなる。

>>25
偽なら黒を出せない
詳しくいいか?
どちらを出そうと変わらない、とは思えるんだ。

(29) 2017/11/26(Sun) 18:50:39 (mill)

医師 ジークムント<<医師 ジークムント>>に や ら な い か

2017/11/26(Sun) 18:54:27

医師 ジークムント

3分の1で相方に投票した場合、文句なく負け。
3分の1で私に投票した場合は私の票はランダムになる。
3分の1で狼に投票した場合は勝ちかRPP。

まあ、私が2分の1、ムンツがそれぞれ3分の1で
投票してもいいが、分かりにくい上にランダムだ。
唯一のエスパーが不確定情報に賭けては甲斐がない。

まあ、ガチとしての意味を持たせる為と思ってくれ。

(30) 2017/11/26(Sun) 18:59:35 (angler)

医師 ジークムント

>>30
なるほど臨んだ解答ではなかったが、理由は納得した。
さて、どうすべきかな。

(31) 2017/11/26(Sun) 19:23:06 (悪戯兎)

医師 ジークムント

>>31
すまんな。
リスクはあるだろうが一番勝てるのは委託投票だと見ている。
私が判断するよりずっとチャンスが大きいだろう。

しかし、外してしまっても私が勝手に委託しただけだから責任を感じる必要はないぞ。
狼吊れるよう祈っておく。@0

(32) 2017/11/26(Sun) 20:02:36 (rubin)

【見】 【墓】 貴族 ジル

明日エピになる確率…75

(+9) 2017/11/26(Sun) 20:14:55 (骨なしチキン)

【見】 【墓】 貴族 ジル

それっぽい数字なので特にコメントなし。

(+10) 2017/11/26(Sun) 20:16:49 (骨なしチキン)

医師 ジークムント

そうか。
旦那様が二択に絞ったという事はエスパームントはこの二択。
そして白引きと黒引きを考えると……

(33) 2017/11/26(Sun) 20:17:10 (mill)

医師 ジークムント

いくら特殊村とは言え、黒引けたのに私の真視が足りないせいで村負けになったら申し訳ない。

私にできる最大限のことをしているから読み取ってもらえるとうれしい。
▼ジークムントで刺している。

>>26>>29
どうやら誤解があるかもしれないな。
「偽は黒出せない」は下手に偽が黒出すと共有に当たる可能性が高いからだよ。

(34) 2017/11/26(Sun) 20:18:06 (rubin)

【独】 医師 ジークムント

旦那様から見て1か4が私。2か3が旦那様の時のみ二択が成り立つ。
私は4なので、白ムントは1になる。
黒ムントは2か3だが、占い場所が対にならないので黒ムントは破綻。

2か3を絞る何かあるんやろか。

(-10) 2017/11/26(Sun) 20:26:03 (mill)

医師 ジークムント

現状の情報だけだと、ここかな?といった直感に最後は頼るしかないな。

覚悟を決めようと思う。
【自分以外のムントに投票した。】
当たっている事を願っている。

(35) 2017/11/26(Sun) 20:30:15 (悪戯兎)

【独】 医師 ジークムント

順番的に>>1:18が黒ムント。
上の楽しみは残しておき、近い方から占いで潰すと仮定すると、

1.白ムント
2.旦那様ムント
3.黒ムント
4.私

穴だらけとかしらねぇ(

(-11) 2017/11/26(Sun) 20:31:01 (mill)

(-12) 2017/11/26(Sun) 20:37:40 (mill)

【独】 医師 ジークムント

>>1:16>>1:20まで黒ムントと旦那様逆やな。

我慢できなくなっておさまりつかなくなるのが旦那様。
エビフライ(意味深)を最後まで残すのが黒ムント。

(-13) 2017/11/26(Sun) 20:43:56 (mill)

医師 ジークムント

>>33
私もそれを考えてたぶんここだろうか?という結論になっている。
旦那も同じ場所を注目していたなら心強いな。

(36) 2017/11/26(Sun) 20:45:13 (rubin)

【独】 医師 ジークムント

ちうか>>1:25の時間的に黒ムントが狼ムントやな。
白ムントは「ウルフムント」呼び。
>>1:29ムントは「狼ムント」。

呼び方変えてる線はあるが、白ムント寝てから3時間半後ってのもあるんよな。
目が覚めた可能性も勿論あるが、薄い方の可能性二連続ならとりあえず黒ムント狼で仮置きしていいとは思う。

(-14) 2017/11/26(Sun) 20:50:09 (mill)

医師 ジークムント

あー、旦那様にも騙り発言がやっぱり所々紛れ込んでるみたいだな。
>>36が発言傾向的に臭いが

(37) 2017/11/26(Sun) 20:51:12 (悪戯兎)

【独】 医師 ジークムント

白ムントは我々の呼称が安定していない。
ウルフムント、ジーク等

>>1:62黒ムント
>>1:64白ムント

同じ>>1:25を見てるが、黒ムントが否定のみなのに対し白ムントは狼ムントの作戦にまで思考が跳ねた。
わかりやすく偽/真ではある。

(-15) 2017/11/26(Sun) 21:06:17 (mill)

【独】 医師 ジークムント

黒ムント、占い先特定の相手狙ってないんちゃうかこれ(

(-16) 2017/11/26(Sun) 21:11:28 (mill)

【独】 医師 ジークムント

デフォ自殺票ではない、ハズ
俺1ムントがデフォ投票やったで

(-17) 2017/11/26(Sun) 21:12:53 (mill)

【独】 医師 ジークムント

>>22>>23時間被り工作

装飾多めかな黒ムント。

(-18) 2017/11/26(Sun) 21:14:38 (mill)

【独】 医師 ジークムント

>>31は黒ムント?
前後話噛み合ってないように見えるんよな。

(-19) 2017/11/26(Sun) 21:16:59 (mill)

【独】 医師 ジークムント

もうゴールしてもええんちゃう?って思うけど、50%で共相方吊るのがなぁ
それはさすがに悲しい。

ん、まてよ

(-20) 2017/11/26(Sun) 21:22:57 (mill)

せっかくだから、医師 ジークムント は 医師 ジークムント に投票するぜ!


せっかくだから、医師 ジークムント は 医師 ジークムント に投票するぜ!


医師 ジークムント

ふわーーはっはっはっはーーー!!!!

村絶望の占CO撤回だ。今日私は占われていない。
君らにとっておきのヒントをあげよう。
私が今夜襲うのは<<医師 ジークムント>>だ。

吊り先は決まったかい?
昨夜は美味しく頂いたが君らを食べる(意味深)のも楽しみだ。

(38) 2017/11/26(Sun) 21:27:42 (rubin)

【独】 医師 ジークムント

二択なのか旦那様。
いや、どちらの占い師が真か、って目線であれば二択で間違いないか。

これやな。「投票し易い方」

(-21) 2017/11/26(Sun) 21:27:59 (mill)

【独】 医師 ジークムント

4には投票しない。

3目線、隣か1つ飛び。
2目線、両隣。

投票しやすい、って差が生じるのは3ムントの時。

(-22) 2017/11/26(Sun) 21:32:21 (mill)

【独】 医師 ジークムント

っても物理的な投票しやすさは流石に関係ないよな。
精神的なもの。まぁはしっこ投票よなぁ

3ムントから見て、はしっこ消えても自分の位置はまんなか。
2ムントならはしっこに移って場所が明らかに。

(-23) 2017/11/26(Sun) 21:36:18 (mill)

【独】 医師 ジークムント

国民審査は端っこに丸がつけられやすい。
電車がガラガラの時、端っこが空けばそこに移動する。

はしっこ排除&自分がはしっこに行く思考は両立できる。

(-24) 2017/11/26(Sun) 21:37:35 (mill)

【独】 医師 ジークムント

2ムントが旦那様、3ムントが黒ムントで腹くくるか。
穴だらけやしつつけばどつぼにはまるしかない。

(-25) 2017/11/26(Sun) 21:38:51 (mill)

医師 ジークムント

▼ジークムントに投票した。
これで合っている事を祈ろう。

(39) 2017/11/26(Sun) 21:40:11 (mill)

医師 ジークムント

では私は<<医師 ジークムント>>を美味しく頂こう。

(40) 2017/11/26(Sun) 21:41:15 (mill)

医師 ジークムント

【エスパームントだ】【狼を引いたぞ】

狼ムントの言うことはでたらめだから絶対惑わされるな。
やつに構っていたら思考リソースを奪われる。

真贋と同じ位【致命傷になりかねない誤解がある】から見直してくれ。
委任が最高だが委任しないなら結果論でも狼に刺してほしい。
▼ジークムントから変えてない。

(41) 2017/11/26(Sun) 21:42:11 (rubin)

(42) 2017/11/26(Sun) 21:44:00 (悪戯兎)

【独】 医師 ジークムント

一瞬2黒目きたか?って思った。
あぶねぇ

(-26) 2017/11/26(Sun) 21:45:43 (mill)

医師 ジークムント

アッー!!

(43) 2017/11/26(Sun) 21:50:53 (mill)

医師 ジークムント

ふむ?黒ムントが縛りの中必死に伝えようとしてるナニカがあるのか?

【狼にとって最も占われたくないのは誰か】⇒【狼にとって噛んでもうま味が薄い位置】で合ってるだろうか?

(44) 2017/11/26(Sun) 21:53:28 (悪戯兎)

【赤】 医師 ジークムント

襲撃:逆算ムント
投票:一番下ムント

賭けだが……セット完了

(*5) 2017/11/26(Sun) 22:02:18 (rubin)

せっかくだから、医師 ジークムント は 医師 ジークムント に投票するぜ!


医師 ジークムント

そもそもの疑問として、黒ムント白ムントの位置がいまいち解ってない私は黒ムントに委任できんわけだ。

ここが一番ぴんと来ていない。

(45) 2017/11/26(Sun) 22:04:13 (悪戯兎)

医師 ジークムント

@1時間切ったな

・・・ここに来て全然わからなくなったな。

(46) 2017/11/26(Sun) 22:06:14 (悪戯兎)

【赤】 医師 ジークムント

襲撃:逆算ムント
投票:一番上ムント

この方が良いか?
……狼ムントも全然わからないぞ。勝ち筋が。

(*6) 2017/11/26(Sun) 22:17:38 (rubin)

【赤】 医師 ジークムント

逆だ
襲撃:一番上ムント
投票:逆算ムント

狼ムントはこんらんしている。

(*7) 2017/11/26(Sun) 22:18:28 (rubin)

医師 ジークムント

狼ムント怒涛の撹乱だな。
元々村不利だから逆に必死になるのも分からんでもない。

こっちとしては託した票が狼に当たるか、
噛み合わせに期待するかしかないからな。

村陣営としてそれなりに形はできた。
あとは天に任せるさ。

(47) 2017/11/26(Sun) 22:33:41 (angler)

せっかくだから、医師 ジークムント は 医師 ジークムント に投票するぜ!


【独】 医師 ジークムント

まあ、この作戦は穴があるんだけどね……。

(-27) 2017/11/26(Sun) 22:41:04 (angler)

医師 ジークムント

>>44
それで合っている。
>>45上も近い。>>25>>34>>41だ。

読み取れなければ自分が狼だと思う場所に投票頼む。

(48) 2017/11/26(Sun) 22:41:17 (rubin)

【独】 医師 ジークムント

相当運がないかぎりは大丈夫だと思う(

(-28) 2017/11/26(Sun) 22:41:36 (angler)

【独】 医師 ジークムント

でも、このIDのガチでの村勝率0%なんよ(
狼PLだな(しろめ

(-29) 2017/11/26(Sun) 22:44:38 (angler)

【見】貴族 ジル、着席

2017/11/26(Sun) 22:51:29

【見】 【墓】 貴族 ジル

とりあえず夜明け前には間に合ったね。
それじゃあ見守ろうか、彼らの選択を。

(+11) 2017/11/26(Sun) 22:52:35 (骨なしチキン)

【赤】 医師 ジークムント

もー全然わからない!

襲撃:逆算ムント
投票:一番上ムント

これでっ!!!!!

(*8) 2017/11/26(Sun) 22:55:01 (rubin)

めんどくさい。

めんどくさいから、医師 ジークムント は 医師 ジークムント に投票任せた!


【赤】 医師 ジークムント

襲撃:逆算ムント
投票:逆算ムント委任

こうだっ!!!!!

(*9) 2017/11/26(Sun) 22:57:06 (rubin)

医師 ジークムント

一応諸々考慮して最終セット
違ってたらすまん

(49) 2017/11/26(Sun) 22:59:12 (悪戯兎)

【見】 【墓】 医官 ジークムント

……今夜は月が妙に赤い気がしますね。
なんだか、おかしな胸騒ぎがします。

(+12) 2017/11/26(Sun) 22:59:45 (DaiC)

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ジークムント
2回 残3675pt(5)
ジークムント
1回 残3584pt(5)

犠牲者 (2)

ジークムント(2d)
0回 残4000pt(5)
ジークムント(3d)
0回 残3894pt(5)

処刑者 (1)

ジークムント(3d)
1回 残3723pt(5)

突然死者 (0)

やじうま (0)

退去者 (4)

ローズマリー(1d)
0回 残3837pt(5)
ジークムント(1d)
2回 残3483pt(5)
ジル(1d)
1回 残3691pt(5)
スノウ(1d)
2回 残3915pt(5)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby