人狼物語−薔薇の下国


398 【汝2900】麦茶の村 ふぁいなる!【再々々戦】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【眠】眠れる森の シモン は、【神】神秘学者 アデル を占った。


次の日の朝、薔薇園芸家 ローゼンハイム が無残な姿で発見された。


夜が明け、悪夢は現実のものとなった。
人狼は確かに存在するのだ。そしてその血腥い牙で我々を狙っている…。

人々は苦悩の末、最終手段を取る事にした。

投票により、1日に1人ずつ疑わしい者を処刑する。
例え無辜の犠牲者を出すことになろうとも…。


現在の生存者は、【情】情報技官 ベリアン ベリアン、【犬】犬アレルギー ゲルト、【弱】最弱モンスター プルプル、【電】電脳将校 オズワルド、【気】気まま リュカ、【神】神秘学者 アデル、【香】調香師 エレオノーレ、【猫】ノアの飼い猫 スノウ、【眠】眠れる森の シモン、【研】研究員 アレクシス、【雑】雑技団員 チェリー、【優】優しくして クレメンス、【族】女傑族 シルキー、【鈍】なまくら ジャン、【兎】 ファミルの15名。


【削除】 【犬】犬アレルギー ゲルト

ファミル、こっちきて。
いいから、ほら、ハリネズミやめて。マジで。

…………

あれ、くしゃみ止まった?
てことは、

【ファミルは狼じゃないみたいだよ】

呪殺なし…うん……。
ボクの白としての頑張りに期待。

2016/01/05(Tue) 00:00:14

【犬】犬アレルギー ゲルト

ファミル、こっちきて。
いいから、ほら、ハリネズミやめて。マジで。

…………

あれ、くしゃみ止まった?
てことは、

【ファミルは狼じゃないみたいだよ】

呪殺なし…うん……。
ボクの白としての頑張りに期待。

(0) 2016/01/05(Tue) 00:00:34

【赤】 【気】気まま リュカ

よしよし。
ローゼンハイムの味は、まあ…そこそこだな(もぐもぐ)

(*0) 2016/01/05(Tue) 00:01:10

【眠】眠れる森の シモン

テンテテテテテテン…テレーテレレレー…テンテテテテテテン…カポーン…
シャッシャッシャッシャッシャッシャッシャッシャッシャッシャッシャッシャッシャッ…JAPANESEWABISABI…WANOKOKORO…貴方の真の姿ミマスヨーイキマスヨー…あっ…茶柱…
【アデルさんは白】

(1) 2016/01/05(Tue) 00:01:54

【兎】 ファミル

っち、黒きたら面倒くさいが殴れたのに(はりねずみで物理)
【結果確認】

(2) 2016/01/05(Tue) 00:02:26

【削除】 【犬】犬アレルギー ゲルト

え?え?第一声ってあってる?いいんだよね?

2016/01/05(Tue) 00:02:30

【香】調香師 エレオノーレ

残念ですね。
狐さん溶けなかったみたいなのです。

【両方占白確認しました】

(3) 2016/01/05(Tue) 00:03:39

【弱】最弱モンスター プルプル

【占い結果確認】
犬→兎○
眠→神○

「にょろ〜ん」
プルプルは議題を投下しておくー!と言いたいようだ!◀
□1、占い結果考察
□2、占い師内訳
□3、灰雑感(GS、FS)
□4、占い方法
□5、占い先
□6、吊り先

(4) 2016/01/05(Tue) 00:03:52

【雑】雑技団員 チェリー

【占い結果かくにーん!】
白進行ね!

(5) 2016/01/05(Tue) 00:04:01

【神】神秘学者 アデル

【ゲルトのファミル白、シモンの僕白把握した】

両白だね。把握したよ。
取りあえず、占い希望は完グレ占いかな。
昨日補完やらそういう話がちらりと出てた気がするし。

(6) 2016/01/05(Tue) 00:04:07

【眠】眠れる森の シモン、ローゼンハイムゥゥゥゥウ!!(今度こそ潜る

2016/01/05(Tue) 00:05:16

【電】電脳将校 オズワルド

【呪殺無し確認ー】
ローゼンくんがー(棒)狼許さないぞー(棒)
【結果確認】
犬→兎○、眠→神○

眠のCO分面白いなw

霊ロラ推しとくね
▼灰やりたい人はなんでそこ霊ロラより先なのか、の理由詳しくお願いー

占い方法についてはバラで交互はいらないかなとは
指定>ゾーンでいいんじゃない

あと族がかわいい

(7) 2016/01/05(Tue) 00:05:32

【情】情報技官 ベリアン ベリアン

はい。両白ですねー。
これでロラ確定ですね。

雑が共有相方なら早めに共有から霊能に共有混じり伝えて下さいな。

(8) 2016/01/05(Tue) 00:05:53

【族】女傑族 シルキー

【両白確認したアル】
それじゃ、シルキー修行行ってくるネ!

(9) 2016/01/05(Tue) 00:06:04

【犬】犬アレルギー ゲルト

【対抗の結果確認】
ふーん…白進行か。へっくし!

>>2 ファミル
やめろ。
こっちだって呪殺か黒引けたら楽しかったのに。

とりあえずお風呂入ってくる〜。
そのまま寝たら朝にいろいろ落とすね〜。

(10) 2016/01/05(Tue) 00:06:52

【族】女傑族 シルキー

あ、シルキーは霊ロラ希望ヨ!

>>7 褒めても何も出ないアル。
…お前がシルキーより強い男、そうなら婿にしてやってもいいアル。

(11) 2016/01/05(Tue) 00:08:12

【独】 【犬】犬アレルギー ゲルト

/*
正直、ベリアン早く吊りたくて白進行にした……
ご主人様ごめんなさい………

(-0) 2016/01/05(Tue) 00:08:18

【鈍】なまくら ジャン

【両白確認】
ひとまず外すわ。

(12) 2016/01/05(Tue) 00:08:19

【独】 【犬】犬アレルギー ゲルト

/*
まぢむり。。。占い抜いてくれるかな。。。。

(-1) 2016/01/05(Tue) 00:09:48

【独】 【犬】犬アレルギー ゲルト

/*
ベリアン怖くてもう喋りたくない、、、

(-2) 2016/01/05(Tue) 00:10:18

【赤】 【香】調香師 エレオノーレ

知ってます? 彼が育てていた青い薔薇。
昔は青い薔薇が作れないと言われていたから、「不可能」だなんて花言葉だったんですけど、今では「神様の祝福」と呼ばれているんですよ。

麦茶村の神様が私達に祝福を授けてくれますように。

(*1) 2016/01/05(Tue) 00:10:47

【気】気まま リュカ

爪切ってたら更新してた。
【両白確認】したよ〜う。
呪殺無しっすか…うい。

あ、とりあえずは霊ロラ希望。
どっち先に吊りたいかは今日の発言出てから考える。

(13) 2016/01/05(Tue) 00:11:02

【香】調香師 エレオノーレ

>>5 チェリーさん
白進行で霊ロラ希望多いですけど、どうしたいですか?

(14) 2016/01/05(Tue) 00:12:50

【赤】 【気】気まま リュカ

青いバラは「奇跡」ともいうよね〜。
初日占い避けられたのはハゲ的には奇跡なのであった〜!

ふははは!わお〜んは神に愛されているのだよ!

(*2) 2016/01/05(Tue) 00:12:54

【兎】 ファミル

犬見てて気がついた
>>1:137プル
>>1:132シルキーへの返事の所


犬続き
対抗の黒〜
★ライン切りは見ない感じか?

灰雑丁寧だな。
>>48で寡黙〜で、俺内容寡黙だと>>1:189で言ってるもんだと思ったから占い希望になったのは?

>>10俺占いの時点でそれはないから無理だな。

今の所印象変わらず。▼雑だが、若干引っかかるのが情の偽視に対する反応かな。ここと今日の発言でまた考える。
▼は霊ロラする場合しない場合両方の希望は欲しいと思う。

(15) 2016/01/05(Tue) 00:17:12

【独】 【犬】犬アレルギー ゲルト

/*
はぁぁぁ〜……
いつ死ねるかなあ………
これで噛まれたらマジで役立たずじゃん………

(-3) 2016/01/05(Tue) 00:17:25

【優】優しくして クレメンス

【占い結果把握】

ローゼンハイム、、これは脅威噛みだろうな。

>>オズメンス
回答ありがとう。狼陣営は非狼わかってるんだから灰位置見るってなんやねんと思ったけど、灰のおおよそのスキルを見るということね。把握。
★下っ端狼が霊能出るのってどのタイミングでの仮定?
ここだけちとわからなかった。

二個目の星に関しては、興味本位の質問だったよ。
もし君が初動で考察スタイル把握しておいて、終盤各灰の考察スタイル外からの要素取りを塗りとして人外要素にしていく感じなら、なんでも言っちゃう私との相性最悪だからね。

とりあえず霊能ロラ。▼チェリーから入りたいね。

(16) 2016/01/05(Tue) 00:17:31

【赤】 【情】情報技官 ベリアン ベリアン

感覚的にこれは犬が真かな?(´・_・`)
もう少しで僕は死ぬね…

(*3) 2016/01/05(Tue) 00:19:03

【神】神秘学者 アデル

霊ロラが無難なんだろうね。
特別吊りたいほど疑ってる灰って居ないし。
ただ、灰吊りしたら…信用勝負になる流れ…は無いよな。
…少し思っただけ。狐あるし。そういう進行もあるのかな…って。
ただ、それで占い抜きされて霊が白だったら悲惨だし。希望はしないよ。

ロラだったら、何方から釣るかは発言見て決めるかな。

(17) 2016/01/05(Tue) 00:19:51

【見】 【墓】 4匹目の猿 ツェーザル

おっ、夜が開けたな。
初日呪殺なーし。うん、そうでなくちゃね。
こりゃ霊ロラかなあ。

(+0) 2016/01/05(Tue) 00:20:44

【独】 【犬】犬アレルギー ゲルト

/*
黒出せば良かった……
はぁぁぁぁぁ

(-4) 2016/01/05(Tue) 00:20:58

【鳴】 【弱】最弱モンスター プルプル

呪殺なしの白進行だから、霊能ロラ進行っぽいであるー

やっぱり、残念であるー

(=0) 2016/01/05(Tue) 00:22:01

【猫】ノアの飼い猫 スノウ

にゃあ〜

[猫は加えていた一枚の手紙を置いた]

『はあ……今日こそはみんなに会いに行こうと思ったのですが、なんだか人殺し?があったそうですね。ママに外出禁止と言われてしまったのでまたスノウにお手紙を幾つか渡すことにします。ノアもスノウみたいになりたいなぁ。

【占い結果確認しました】。

白進行となるとやはり占い真狼濃くなるかなというのと、霊ロラが安全だと思います。
黒でてないならいよいよ霊放置の理由が薄れたきがします、ノア的に。

小言をたくさん聞かされて疲れたノアより』

(18) 2016/01/05(Tue) 00:22:38

【赤】 【気】気まま リュカ

真予想は昨日表でいったとおり、シモン違和感なのでゲルトかなと思ってる。
ただゲルト単体別に狂有りそうだしシモンが占い苦手なのかな〜とも思ってるん。

ぱっぴ長生きしてほしいけどな〜、ぱっぴ先に吊られて対抗黒出し、ええ!みたいになっても面白い(無責任発言)

(*4) 2016/01/05(Tue) 00:24:52

【猫】ノアの飼い猫 スノウ

>>241 リュカ
『そうだったのですね。ありがとうございます』

>>242 オズ
『あ、よかったです。なんだかノアが霊ロラガン推し!って思われている気がしたのは気のせいじゃなかったのですね。
そうですネーオズさん悪くないです。よしよし。(ノアは直接よしよしができないので代わりにスノウにポンポンってされて癒されてください)』

にゃ
[猫はオズの足を肉球でポンポンした]

(19) 2016/01/05(Tue) 00:26:22

【独】 【猫】ノアの飼い猫 スノウ

/*>>16 くっそwwwww脅威噛みで笑ってしまったww

(-5) 2016/01/05(Tue) 00:27:19

【独】 【猫】ノアの飼い猫 スノウ

/*>>14の穏やかな煽り感好きですよ

(-6) 2016/01/05(Tue) 00:28:27

【独】 【猫】ノアの飼い猫 スノウ

/*ゲルトさんはもっと好きです
真盲信してます♡ 多分絶対ここ真♡

(-7) 2016/01/05(Tue) 00:29:39

【独】 【猫】ノアの飼い猫 スノウ

/*ゲルトさんに殺されるために生きてるしできるものならゲルトさんと一緒に死にたい

(-8) 2016/01/05(Tue) 00:31:16

【香】調香師 エレオノーレ

>>6 アデルさん
★完グレ占希望についてお聞きしたいです。
(ファミルを非狐でみてるってことでしょうか?
それともゲルトを真でみているから無駄占いにさせたくない…ということでしょうか?)

>>7 オズワルドさん
指定>ゾーンの理由をお聞きしたいです。
(ゲルトさんとシモンさんなら……遺言できそうなのです)

昨日のログは今日個別考察の時にゆっくりみさせていただきます。

(20) 2016/01/05(Tue) 00:31:48

【独】 【猫】ノアの飼い猫 スノウ

/*更新後、呪殺どうだ!?って思って結果みてしまったので私村のつもりでというよりむしろただの村。
完全に村。

(-9) 2016/01/05(Tue) 00:32:57

【赤】 【香】調香師 エレオノーレ

真は黒引けたときの反応が怖いですのー。
チェリー先につれるよう尽力しますね。
ぱっぴーが先に吊られるなんて嫌なのです。

ちなみに今日のごはんは
▲シモン
▲ゲルト
▲片白(今日が指定占だったらそこも)
がありますね。
今日先にチェリーつれたら
ベグ▲シモンからの噛み切りも、ぱっぴー≠ハゲで少し切れてるのでいけると思います。対抗噛まれても◆シモンするようなら狩人も絞れますし。

(*5) 2016/01/05(Tue) 00:40:33

【眠】眠れる森の シモン

〜灰考察🍵〜
🍵オズワルドさん
>>74
「占狼-霊狂>占狼-霊狼>占狂-霊狼>その他」
>>74
「よくある狼の心理的にも狼が占い騙らないのってだいぶリスキーだと考えるのは妥当」
★1.まぁ…狼は確かにその心理があるかもですが狂人が潜伏するっていう心理がそれよりも優先されますか?
>>126
「▼被黒なりの▼灰は狩露呈危険性あることは忘れちゃダメだよ」
んー…凄い保守的な主張ですね…吊り枠ってどうやって決めるのかが気になった。
★2.オズワルドさんは吊り枠の選定はどうやったするつもりなんですか?

オワッタァヨ…ナッゲェヨ…🍵

【あと対抗白も確認してる。】

次はリュカさんとエレオーレさんだ!

(21) 2016/01/05(Tue) 00:43:25

【赤】 【香】調香師 エレオノーレ

そうですね。
ゲルト真で進めるなら
ゲルト●ハゲ○雪見大福誘導からの、
▲シモンが安全かと思います。呪殺でないですからね。
対抗噛まれは霊真狼確定ですし、霊壊したならば黒出されても飼い進行に持って行けます。

ちなみに占内役がゲルトとシモンでひっくり返っても逆にするだけで、要ははやく二死体ださずに占壊したいですね。

(*6) 2016/01/05(Tue) 00:53:53

【見】 【墓】 絵本作家 ローレル

霊ロラ安定の流れですねー
さて、どうなるやら。

(+1) 2016/01/05(Tue) 00:55:27

【兎】 ファミル、ダメだ寝むい**

2016/01/05(Tue) 01:15:55

【眠】眠れる森の シモン

んー…少しベリアンさんの非狂を取るのは早計過ぎたのかな…っと思い始めた…狂人が盤面を決める狂人よりも狼の動きを様子見するって方がしっくり来てたけどサラッと見た感じベリアンさん自分を吊って欲しそう…霊能の内訳をオーソドックスな真狼-真狂を有力に見ます🍵

〜灰考察🍵〜
🍵エレオノーレさん…(逸らし目
>>7
「霊能に関してはどちらもまわさない」
【】で囲ってまで自己主張をスビッとする所に防御感は感じなかったなぁ…🍵
>>45
(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!また星を取り零してた!
☆あまり慎重になり過ぎてもね…狼や狐を吊れるメリットだってあるんだからデメリットだけに目を向けるのは良くないと思いますよ🍵
>>64
本当申し訳ねぇ…JAPANESE DOGEZAするから許してくれぇ…orz
☆相手の占い候補に興味がある。対抗の占い候補に三人中に一人は狼いそうな気がする。狼トークの中にそういえば初手の占い先に仲間入れて良い?とか先祖が良くしてたって記録が残ってた。よって灰を見て気になる人が対抗の初手の占い候補ならそこを占いたいとは思ってます🍵

ナゲェ…まだ書くけど一先ず落とす_:(´ཀ`」∠):_

(22) 2016/01/05(Tue) 01:30:35

【気】気まま リュカ

□灰雑
*オズワルド
すっげーしゃべる。>>63「最近は自分ルール押し通していく人多いしけっこう最善手ってメンツの傾向で変わるパターンはありそう。」分かるわ…。ずばずば聞いてくるけど言葉丁寧で優しくしてくれるメンスな人って印象。ぶっちゃけちゃんと読めてない。明日読み込むので許してクレメンス。
*アデル
占い枠すごい入ってたね。個人的に意見のブレ感とあんまヘイト稼ぎたくなさそう感が黒味ありますわぁ放置放置と思っていたのだけど。占い入りまくるってどうなのかな〜。
*エレオノーレ
ここもまあよくしゃべるしゃべる。対話多くてアンカーたどるの大変だし確率論って言いだして読んでたら思考回路はショート寸前なのでちゃんと読めてない枠パート2。申し訳。霊ロラ否定派で狩人軽視ってことが目立つかな。自分の意見はっきりな印象。
*スノウ
ここもわりと良くしゃべってるんだよな〜。前二人みたいに星飛ばしオラオラァってよりは自分の考え開示して役職と灰をどう見てるのかをきっちり話してる。灰雑めちゃきっちり出してて個人的にとても好印象なんだよな。ナチュく感じてる。

(23) 2016/01/05(Tue) 01:30:40

【気】気まま リュカ

*アレクシス
ああんもっと話して〜。黒狙いなのか。んで霊ロラ推しねウンウン。占希望先は自分で言っちゃなんだけど無難感ぱないの!
*クレメンス
読んでてふふふとなる。話してることふんふん成程って感じ。なんかもっとしゃべれそうって勝手に思ってる。そして色見えなさそうやなと思ったのもここ。すんって読める代わりに色見えにくくてあかんわ。
*シルキー
わりとオラオラ系な印象。なんかこう、周りへの殺意高いイメージなんだ…。スノウ同じく灰雑が割とちゃんとしててその点は好印象なんだよね。皆とコア合ってたらめっちゃ意見伸びそうだなと思ってる。
*ジャン
読み返してたら意外と発言量少なかった。けっこう喋ってそうなイメージだったのは内容が地に足立ってる感あるからかな。その割には白圧殺ってどうなんね?とか霊について迷ってたりふらつき感有りますなァ。ちゃんと灰雑出してるのは(ry
*ファミル
短喉多いイメージかな。言葉少ないからぬ〜〜んってなってます。寡黙ってわけじゃないと思っているんだけどね。ちょっと初めて会うタイプな気がするので色分からず見える気もせず。ちゃんと灰雑(ry

(24) 2016/01/05(Tue) 01:31:18

【気】気まま リュカ

あ、占われてる二人も雑感出してるけど、あとで結果踏まえてちゃんと精査したいよねと思ってます。
お休み〜!

(25) 2016/01/05(Tue) 01:34:26

【赤】 【気】気まま リュカ

はあん雪見ちゃん進行案ありがとう…!
指示あったら従うよ(ちゃんと出来るか分かんないけど)

(*7) 2016/01/05(Tue) 01:39:17

【眠】眠れる森の シモン、アンカーの付け方を間違ってて絶望した…もうまぢむり…寝よ…←

2016/01/05(Tue) 01:41:04

【鈍】なまくら ジャン

>>0:227 エレオノーレ
あ、そうなんか。了解
☆日またいじまったけど、黒出てもおかしくねーとは思った
ただ俺昨日は黄色狙いで行ってるから、人外なら黒>黄と思ったところは外してる。アデルとか
それ考えると、黒は出てもおかしくないが期待出来るかというと微妙…くらいな感じ>>0:68
これで答えになってる?

霊ロラか被黒吊りかについても、正直まだ好み固まってねーんだわ。すまん
ただ俺占い考察苦手なんで、それを加味して決めるべきだろうなとは昨日から考えてた。

ラインだと占い決め打ち失敗すると大体負けるって事考えると、霊ロラ派かな…

(26) 2016/01/05(Tue) 01:49:46

【独】 【鈍】なまくら ジャン

/*
さすが人外PL。
ブレッブレには定評があります(((
まず村としての自分の好みが、確立してないからなぁ…
ここに来て初めてスムラーとか!
やっと立ち回りとかあんま気にせず自分の好み探れるよ!!

(-10) 2016/01/05(Tue) 01:52:48

【鈍】なまくら ジャン、よし、サb…仮眠してくる**

2016/01/05(Tue) 02:12:42

【赤】 【情】情報技官 ベリアン ベリアン

2人とも可愛い

(*8) 2016/01/05(Tue) 02:18:29

【族】女傑族 シルキー

>>1:247
☆わからないネ。狐要素って、そもそも何…?狐ぽいと思うことはアル。けど、それが要素と聞かれたら分からないネ。この人なら、こういうことしそうなのに、そんな妄想ばっかりヨ。

>>1:203
ンン、その印象▼雑にした印象を教えて欲しかったネ。

>>1:185
一喉の量で、ジャンは何要素取った?
ブーメラン?何が悪いと思ってる?

>>1:126
…?ここぞとばかりに質問した、アルよー!
説得?というより、シルキー、気になったら何も考えずに質問する癖アル…
☆他にもシルキーの知らない考え方、持ってるのかもしれないなーと思うだけヨ。
シルキー、初日は基本的に要素取れない人間ネ。お話メインなのたけど、今回は時間なくて全然できなかったネ。

(27) 2016/01/05(Tue) 05:48:01

【族】女傑族 シルキー

>>1:129
了解したヨ。
まあ、優等生なお答え謝謝。
opened question、シルキーしたいネ。日本語難しい…
黒ぽいとこから白引けたりしたら、確かに視界がぱあ〜☆って開けるかもしれないネ!
占いぽくない発言出たりしないかなと思って聞いてみただけヨ〜。

>>1:149
占い不要、喋るから色後々見れるという考えで良いのかな。

>>1:151
そう、シルキー喋ってたいネ!なのに時間がないネ…眠りもしたいネ……
自分の理解内と外で分けてるっていうのはなんの話?どうはてなに思ったアル?
>>1:96 黒黄狙いだから、雑感と整合性はとれてるネ〜。

(28) 2016/01/05(Tue) 05:48:24

【族】女傑族 シルキー、★回収した筈アル。続きはお昼ネ**

2016/01/05(Tue) 05:49:00

【電】電脳将校 オズワルド

シルキーはおよめきていいよ

>>2
あなた犬偽視してたっけ
★犬偽かつ黒打たれそうって多少思ってたの?
RPなのかなーともちょっと思うけれど

>>16
おおよその村での位置、かな
村で吊られそうランキング1位とかなら霊いったほうがいいと思わない
☆霊伏せ進行のときに霊CO求められたとき(占吊回避時、霊COが出た時対抗)
このタイミングまで潜伏狼は灰内で位置探れる、これが狼利、引いては村不利になるって感じかな
2つ目については俺が人外でもそんな雑な塗りしないのだけどはあくだよ
まー要素採りのきっかけ、手がかりの一つとするって感じかな

>>17
▼灰は▲占いの抑止にはならないとおもうよ
最悪▼灰(非狼仮定)の場合そこ狐だと狼が決め打って▲占、▲白ばっかで灰広く取られる危険性もある

>>19

(29) 2016/01/05(Tue) 06:51:05

【電】電脳将校 オズワルド

けっこう頭からガン押しで考えてた

>>20
噛み合わせと▲占いなら後者の方がやばいと見てる
ゾーンだと噛み合わせが非狼の側ではリスク高くなる
噛み合わせを択に入れさせて▲占を少しでも減らしたいということ
これなら非役目を指定先にするべきかな
そんなに▲占いしない択に変わらないとも思うから噛み合わせ嫌だと言うのならゾーンでもいいかもね
ただゾーンは騙りがゾーン内から好きに色付けれるわけでこういうとこも考えての天秤になるよ
この国だと▲狐●狐は1死体で狼視点呪殺わかるからこの点はゾーン推しの理由のひとつにはなるかな

んーやや微妙なとこね
共が灰にいるのならそれの潜伏幅も絞られるっての加味して決めてって感じだな

>>21
☆1.出揃ってなかったときの話だよね?潜狂っていうよりは研出遅れ狂とかのほうを強く見てたような気がする。
研狂の占狼-霊狼って書いてそのあとに研狂or潜狂に追加した記憶あるから多分強くは見てないな。
☆2.俺は基本初手は霊ロラか▼柱ってくらい狩保護するよ、初手吊後は吊回避有りって感じ
初手▲狩→▲占されたとききつすぎるわけでそこケアするとこうなる

(30) 2016/01/05(Tue) 06:52:21

【研】研究員 アレクシス

【占い結果確認した】

(31) 2016/01/05(Tue) 06:53:14

【電】電脳将校 オズワルド

>>26
黒出てもおかしくねーってのは
★真の●引き?偽の●打ち?どっちを強く思ってたの
あと霊ロラでも占い信用勝負になって真偽見極め失敗パターンほぼ負けだよ

>>28
会話重視タイプならわりかし普通のことかもな
気になったから聞いてみた、ということでしょう?
初日色取れるのはわりかしセンサ必要で俺もそれ無いからよくわかるな
会話から感じることできた要素はちょこちょこ発言してくれると意図もわかりやすいからしてくといいと思う

霊残し昨日考えてた人で霊考察してない人、占い希望結構偏ったのだけど灰雑なりからどうそこにいきついたのか怪しい人いないかってのは個人的に気になるかな
まだ見れてないけど

占いは今日噛まれ十分にあるので信用(護衛)とれるよう頑張ってくれ

あと霊共ありうるやら、で思い出した
>>研
今日吊に上がっちゃう可能性ありそうだよ
せめて質問答えて、そんなに難易度高くない

(32) 2016/01/05(Tue) 07:09:36

【独】 【電】電脳将校 オズワルド

人外全然わからないのだけどw
まあ視点クリアに最後はなるから殴り勝てばいいという適当スタイル

あとシルキーがかわいい

(-11) 2016/01/05(Tue) 07:12:29

【電】電脳将校 オズワルドは、【雑】雑技団員 チェリー を投票先に選びました。


【独】 【電】電脳将校 オズワルド

霊は技で狂は雑ぽい

今回個性を重視・尊重スタイル取っているから序盤単体要素は採るのきつい、PLとしては優しくいってるが上手くいくのかはわかんない

占い真偽が今回わりとむずい
素直に犬真なら簡単だが
犬の真要素見れたの俺占わない、のとこかな
▲俺をのち考えるのなら●俺でもいい

あと気は共有かもな、これなら潜伏感あったのも頷ける

(-12) 2016/01/05(Tue) 07:20:23

【犬】犬アレルギー ゲルト

おはよ〜。
ログ読んでたら寝ちゃった。
とりあえず返事関係だけ落としてさよなら〜。

>>1:235 めんす
うん、ロラガチ勢だよ〜。
伝わったなら良かった。
ちなみにめんすはどうなの?って同じ質問返していい?興味本位。

>>1:247とか、やたら狐のこと気にするね。

(33) 2016/01/05(Tue) 07:44:26

【犬】犬アレルギー ゲルト

>>1:252 シルキー
ほんとほんと。
でも家庭内暴力とかされs…っくしゅん!!
>>28
ふぅん。
誰かにも言われてたけど、“優等生”って評価、イヤミっぽいよね〜。
特に得られるものはなかったってことかな。
納得したの?
自分で言うのもあれだけど、ボク狼なら仲間囲う伏線ともとれるよね。そのへん別に気にならない?
>>1:58みた感じ、狙い方は割と似てると思うんだよね、ボクたち。キミは白く見えるところ狙いがいいって言ってたから、そのへんの違いから質問されたのかと思ってたけど。

★白く見えるところ狙いって、白人外を見つけやすいってこと?それとも偽の黒出し抑止?両方?

(34) 2016/01/05(Tue) 07:45:25

【犬】犬アレルギー ゲルト

>>1:253 ベリアン
あぁ、そう。
昨日は戦術論が主だったから、今日の動き方変わらないかオズワルドのことちゃんと見てみるね。

精査力はないよ〜
でもないなりに頑張ってるつもりだよ〜
キミは発言精査自信あるみたいだから、灰雑とかみてみたいな。出さないの?

>>15 ファミル
☆ライン切り
ん〜…初手でわざわざ身内切りしてくるっていうのが、ボクはあまり考えられない。
あるとしたら、仲間吊ってシモンの信用度あげるとか…でも、霊能真狂でパンダになったら、村目線そこまで信用上がるわけでもないだろうし、わざわざ切るのって微妙だと思うな。

……と、ここで思いついたのは、被黒よりロラを先にして、そのあいだに▲ボク、シモン偽目になって黒打った仲間は非狼目に見られるって流れ。黒囲いっていうの?そっちならありそうか。

頭に入れとく〜。ただやっぱり、対抗の黒はあんまり占いたくないかな〜。

(35) 2016/01/05(Tue) 07:46:36

【犬】犬アレルギー ゲルト

はい時間切れ。
また夜にね〜。

(36) 2016/01/05(Tue) 07:47:53

【兎】 ファミル

>>29オズ
☆偽とは思ってないが、判断つかないし黒きたら自分目線どちらが真かわかるから楽だなとは思った。

>>35ゲルト
あーそれ、下段の所。非狼〜な。ま、考えながら個別に見て占いたくないならそれも考えのうちかとは思うが

(37) 2016/01/05(Tue) 07:57:14

【独】 【猫】ノアの飼い猫 スノウ

/*オズがあへみさんにしか見えない病も情がえぐぜさんにおもえちゃう病もかかってる
止まらない〜

(-13) 2016/01/05(Tue) 08:04:19

【電】電脳将校 オズワルド

時間なくてログ滑っちゃう(言い訳)
前いった点余裕ある人見てくれるとうれしい

ざっとみ犬優秀だよね
真要素としては俺占い嫌がったとこ、俺視点の話になるけど▲俺する予定なのなら俺占いに動いてもいい
ライン見せて眠の占い先なってもいい(これはのちに俺噛みみたパターン)し、占い噛み後に俺を囲いor占狂主張して真偽ついた場所、
とも主張できるポイントになりうる(これは犬の○打ちにした場合)
犬偽の●打ってくる場合はまあ勇気あるんだねとは思うができなさそうだしこの話題からは逸れるので省略


>>1;119神
★どこで思いなおした?何かきっかけあるはずだよね

昨日のログ見直してたら返答しておくべきとこぽいやつ
>>犬1:161
占狂-霊狼は霊ロラさせて最悪ベグでもOKの▲占最安定じゃないの
狂人にライン勝負任せられるのは誤爆考えると初手囲いくらいしか安定しないわけでリスキー
優しくしてクレメンスはスキル低いというか後に書いてるけど(考察軸・重要なものがわかんない、に繋がる)
確固たるものが感じられなかった、これが信用に響くことを感じた

(38) 2016/01/05(Tue) 08:11:52

【電】電脳将校 オズワルド

>>37
りょーかい
真偽は犬>眠というよりはフラットだからわかんないしこの発言になったのかな

今日はわりと忙しいしほぼ鳩飛ばすことになるから発言落ちるよとは言っておく
占い希望は遺言呪殺痛いので非役目を灰から選ぶ感じかな
霊ロラ前提だけど霊ロラじゃない方針or理由ある場合でも結果基本同じになるかと

(39) 2016/01/05(Tue) 08:12:35

【電】電脳将校 オズワルド、アンカーが暴れてる…>>1:119>>1:161だよ

2016/01/05(Tue) 08:14:44

【電】電脳将校 オズワルド>>1:159だった…もうくちゃくちゃだな俺…

2016/01/05(Tue) 08:17:05

【優】優しくして クレメンス、>>電、食べる時は口を閉じなさい!くちゃくちゃ食べちゃメッ!

2016/01/05(Tue) 09:20:29

【優】優しくして クレメンス

おはメンス。朝メンスはいつもなかなか目が覚メンス。

>>29オズメンス
回答しぇいしぇい。2-2ロラ濃厚な盤面でリアリティない会話になってしまって申し訳なかったな。

霊メンスだけど、【情】ベリメンス真濃厚でみてるよ。
対抗村役かもーとか、ロラ安定っしょとか、少なくとも騙り狂人のセリフに見えないのと、狩保護などのメリット置いといてロラは狼陣営有利と断言する発言。
これ、言う必要ないって指摘してた人がどっかにいたが冷静に考えて騙りにこの発言はほぼムリでしょ。
結論、対抗ロラを先行させてベリメンスがそこに出した色も参考にしちゃうくらいには真目高いよ。吊るけど(残酷)

(40) 2016/01/05(Tue) 09:29:20

【優】優しくして クレメンス、おはようしに来ただけなので離脱しますん

2016/01/05(Tue) 09:30:53

投票を委任します。

【兎】 ファミルは、【弱】最弱モンスター プルプル に投票を委任しました。


(-14) 2016/01/05(Tue) 09:42:39

【香】調香師 エレオノーレ

>>26 ジャンさん
了解なのです。
(★ちなみに疑ってたアデルさん白出ましたけど……これシモンさんの真が下がった感じですか? それともアデルさん白あがった感じですか?)
中段は……白進行なのでまた次の機会に。

>>28 シルキーさん
(出力落ちるか……噛まれたら残りの多弁考えたらいいなって気持ちです……
ログ精査他の人の倍かかるのに…噛まれたらその時間がもったいないじゃないですか)
占が生きてるなら多弁占いも視野ですが……多弁人外って噛まれないことが最大の不自然ですからあまり心配してないのです。

>>30 オズワルドさん
私も噛み合わせ上等派ですね。
(そこまで考えてて狼さんがその通りに行動してくれるのでしょうか?という疑問もありますが……星の回答としてはすごく納得なのです)
交互いらないのは確白を作りたくないからでしょうか? それとも神兎に交互はいらないと判断されたのでしょうか?
ここ昨日聞きそびれたなあと思います。

(41) 2016/01/05(Tue) 09:49:54

【猫】ノアの飼い猫 スノウ

ンにゃぁぁ〜
[少し眠そうにした猫は再び持ってきた手紙をいくつか置いた]

>>28 シルキー
『睡眠は大事です。きちんととってくださいね。
内と外っていうのは雑感を読んで思ったことですね。理解できる・わかる=好感度良さそう、理解できない=黒目にみてるように感じたので。たまたまかもですが。ノア的には 一概にそうなるわけではない(そうするべきでない)と思うからその色つけはどうかな、という感じです。そういう「?」です。』

>>22 シモン
『★ベリアンさんが吊ってほしそうってどこの辺りでしょう』

>>40 メンス
『★ロラ推奨するのは、非狼ぽさはでても狂人ならロラこそ仕事になるのであまり非狂ぽくは思わないですがどうしてでしょうか』

(42) 2016/01/05(Tue) 09:50:38

【香】調香師 エレオノーレ

>>16 クレメンスさん
ブレは私も違和感感じやすいところですので…かわいいクレメンスさんとは私は相性悪目のようなんですね…かなしみ。
(ゲルトさんに白進行の場合どう私の戦術論わかってもらおうかと思ったけど…
>>1:47 呪殺狙いつつ完灰の狼濃度あげる
が一番しっくり来ますね…文章力羨ましいです…
クレメンスさん…これ交互希望ってことですよね?
まあ占希望と外れてるので…今日が交互希望でなくてもそこはブレには取りませんから…と思ってましたら
>>1:133で釘さしてますね…
昨日は流し読みで読みやすそう思ったくらいですが…スキルあるなと感じます…
>>207の【電】【気】はもうすでにログ伸ばしてるようですので…印象が変わっていたらぬるっと教えていただけると嬉しいです…夜にまとめてでも構いませんが……
>>1:247
感想以上のラインはまだ喋ってないのです……ライン切れる狼さんに利用されたら嫌ですので……
でもまあクレメンスさんが狼なら>>1:181で私が取った犬=電切れを繋ぎ直す意味がわからないので…犬=電=優の3Wはないと思っています……犬=優は知らないですが…

…ぐらいは言ってもいいでしょうか?)

クレメンスさんだけみて…離脱です**

(43) 2016/01/05(Tue) 09:55:30

【赤】 【香】調香師 エレオノーレ

クレメンスさん相性良すぎで塗れないタイプでした(真顔)
でもチェリーさん吊り押してくれてるし、今日はこれ以上触れない感じでいきたいと考えてます。
ちなみに占希望ガン無視されているのでブラフでなければここ共はなさげ。
猫、族、研、鈍、が共有ですかねー。

狩狐目はごめんなさいわからないです。
アデルが昨日統一占からの今日完灰占希望なので、ゲルトさんが占うのであれば噛みたいところですね。
狩人ブラフかもしれませんが、狐にもみえるかと。
オズワルドの言った通り、狐噛んだかわかるシステムなので(すっかり忘れてたけど)。

(*9) 2016/01/05(Tue) 10:11:19

【鈍】なまくら ジャン

昨日のやつ盛大にアンカーの日付間違えてたわ、おはよーさん。
とりまオズワルドがシルキー大好きなのは把握

>>1:247 メンス
☆狩ブラフねぇ…
灰にいる狐なら、あからさまにブラフ撒いて噛まれて捕捉されんのやだから程々じゃね、とは思う。
ただ、最低限非狩輝く事だけはないように気配ってるかもな

なんでこの質問飛んで来たんだ…
★これさ、何目的の質問?
あんまし答えたくねーならその旨書いてくれればいいよ

>>1:27 シルキー
☆少なめ喉で取ったのは、いいとこで書けばフットワークの軽さ、悪いとこなら発言数稼ぎ
昨日はいい表現思いつかなかったが、内容寡黙って言葉使ってる奴居てそれがしっくり来たな。

ただ、所謂いつもの癖で変な要素取ってる感も否めないからファミルについては迷ってた…
癖云々はまァ…察してくれや、うん

(44) 2016/01/05(Tue) 10:22:44

【猫】ノアの飼い猫 スノウ

『白進行だと全体的に発言落ちそうですね。
かくいうノアは今日と明日はお稽古がありますからあんまりスノウとお話する時間が取れなくて……昨日ほど来られないと思います

昨日ふと思ったことを……

ベリアンさんが某発言をマイナスポイントにされてるのが気に入らない? ようだったのがなんというか、ロラ希望なら少々信用落ちたっていいんじゃないかとも思います。
ノアとしては、それ抜きでも結局「自分が霊能である」感じをあまり感じないので見方はあまり変わらないのですが』

(45) 2016/01/05(Tue) 10:34:47

【猫】ノアの飼い猫 スノウ

『それからええっと、占い真狼目にみていたので今回の結果も妥当かなって、スノウから聞いた時感じました。

ただ、狂人がいても特攻しないというのも十分あり得ますよね……。
ご主人様からすれば狂人の位置はほぼ特定できているでしょうし。ただノアがぱっとみた感じだと犬眠のお二人に信用の差って特別感じなかったので無策で白だしているとご主人様もどちらかは分かっていないことにはなりそうです。狂アピに取れる部分があったらちゃんと見ようかと思います

ノアはなんの話をしていたんでしたっけ……
ああそうだ、若干真狼感は上がりますが真狂も普通にあると思ったメモです。

見られるうちに霊能>占いの順で見ようと思います。
あ、ママが呼んでいるので行ってきます。
今日もスノウのことよろしくお願いします』

(46) 2016/01/05(Tue) 10:37:41

【兎】 ファミル

>>27シルキー
>>1:99下の方で書いてるがそれじゃ足りないって事?
2人見比べて発言してくれそうな方を残したいその方が真でも偽でも要素取れるし、それに情の>>1:235とか占い師に発破かけてるのは印象いい。

(47) 2016/01/05(Tue) 10:50:48

【兎】 ファミル、じゃ、出かけてくる。夜ご飯食べてから帰るから少し遅いかもしれない合間見るけど**

2016/01/05(Tue) 10:53:14

【香】調香師 エレオノーレ

アレクシスさんは苦手なタイプだなあと思っていますね。
(霊ロラをするなら占っておきたいところ……対話したいのですが…私の星を拾うせいで灰雑が書けないとかだと本末転倒ですので…ここ占で色つけて…確白なら星が飛んでこない状態で村の考察をお願いしたいのですがダメでしょうか……被黒なら伸びる(村目)かそのまま沈む(人外目)と予想しています…霊ロラ濃厚で吊られる心配がないので…非狐も取れていません……寡黙よりにいることは非占枠でしょうし)

(48) 2016/01/05(Tue) 12:28:05

【香】調香師 エレオノーレ

そしてチェリーさんのお返事聞かないと霊考察する気がないんですが。
まあざっとみましょう。

>>1:103 チェリーさん
★早期にFO誘導させるメリット、ってなんですか?
(チェリーさんの言葉でお聞きしたいです……
あと私昨夜ざっとみて…クレメンスさんみやすいと感じてたんですけど……クレメンスさんの色取れなさはRPのせいだと思いますか?
……それとも純粋に相性?)

(49) 2016/01/05(Tue) 12:29:16

【雑】雑技団員 チェリー

>>14 エレオノーレ
質問ありがとー
あなたの笑顔、とってもかわいいわね!

いまの局面を迎えて思うこととして、今日は▼霊でロラに入るのがいいと考えてる
もちろん対抗から吊って欲しいけども

2-2白進行で霊ロラするかグレランするかってのは永遠の課題で、根本的に作戦としてどっちが優れてるとかってことじゃないと、わたしは考えてるのね
その上で、この村との相性と現局面の灰考察の進み方を踏まえると、最小限の被害で時間稼いで情報増やせる霊ロラのメリットが、最大限活かせる展開になると思う

まずこの村、驚くくらい盤面考察型の人が多い
自分は盤面型だって明言して、かつ戦いなれてる感じの人が4人もいる
>>1:65犬、>>1:51電、>>1:78気、>>1:38
これはわたしの経験上多いと思う
かなり心強いわね
なるべくミスしないで日が進めば、この人達の本領発揮できる局面が必ずくるので、狐と狩保護しながら進められる霊ロラが生きると思う

(50) 2016/01/05(Tue) 12:35:03

【猫】ノアの飼い猫 スノウ

>>196 ゲルト
『★この占い希望ですが、アデルは対話でこの二人は占いたいってなったところに何か意味はありますか?

ついでに……
★そういえば噛まれないと考えてはいないと思いますが、狐保護して処理できないうちに噛まれる可能性とか噛まれた後どう考えてます?

狐は占いで殺してやりたいという姿勢自体は私は好きですしいいのですが。村としても狐生存の有無がはっきりしますし。
狐生存で占霊が機能しなくなった場合どうすることがベストなのか……ノアお稽古中考えて見たんですけど、質問したくせに自分は特別いい案は浮かびませんでした。盾進行してもいいですがあれが成功するところはあまり見たことがないのでノアは期待してません。でも占い抜かれた時点で片方が狼COして協力してくれたらと思いますね。

あと
>>オズさん
にも占い抜かれ後はどうするのがベストだと考えるのか聞いてみたいです。遺言呪殺が最悪?と言ってるしなにか考えがあるのでしょうか』

(51) 2016/01/05(Tue) 12:35:17

【雑】雑技団員 チェリー

発言元に単体考察得意って人も同じくらいいて、すごくバランスいいね
>>1:45香、>>1:114猫、>>1:33眠、>>1:42
この人達から灰のここが黒いから吊りたいって強い要望があったら考えたいとこなんだけど、いまのところそういう候補もいないみたい
こちらももっと時間かけて、色んな発言見れるようにするといいと思うんで、こちらも現状霊ロラが合ってる感じがする

なんでも見てくよっていうフラットな人も2人いるね
>>1:187優、>>1:20
わりとフットワーク軽い感じで、日が進むと色んな情報落としてくれそう

ということで、霊ロラがいいかなって思った次第

(52) 2016/01/05(Tue) 12:36:03

【香】調香師 エレオノーレ

>>1:06 ベリアンさん
ベリアンさん夜もきてたし…深夜立ち会えましたよね。
(★1. 3-1黒進行の想定はありませんでしたか? その場合護衛ブレ懸念はございませんでしたか?)

>>1:62
昨夜はオズワルドさんにも突っ込みましたが、共有がみえなかったのは結果論で様子見してる方はいらっしゃらなかった気がします。
(★2. 対抗を共有目で見ていらっしゃいましたが狼…狂の場合…霊を伏せたのは人外にとってどういうメリットがありますか?
様子見であれば…非占も回さないほうがいいかと思うのですが)

>>1:131
ちなみに霊ロラ反対してた私ですが、素直に対抗黒なら黒目、対抗白ならPL要素か白要素で取ってくれてる感じでしょうか?

(>>1:79 占ー灰のライン戦とはなんでしょう…被黒飼進行……であってますか? これは時間があれば……)

(★3.>>199で眠に対してオズワルド占希望されていますが……犬にはどこ占ってもらいたかったとかありますか? 眠が真目なのでしょうか?)

(53) 2016/01/05(Tue) 12:36:43

【赤】 【香】調香師 エレオノーレ

>>ぱっぴー
★2はチェリーが伸びなかった時、
アレクシスがまだ来てなくて相談できなかった、とか狼塗りできるかなと思っています。

★3については
うっかり書いてなかったとか軽めに流して、私か(茶番)猫、族あたりでどうでしょう?

もちろん両方ともぱっぴーさんの言葉があるならそれで。
ぱっぴーさんはクレメンスさんとラインがあるので、そこだけあまり切らないようにお願いしたいです。

(*10) 2016/01/05(Tue) 12:49:33

【雑】雑技団員 チェリー

あ、入れ違い

>>49 エレオノーレ
☆うーん、メリットっていうと、いわゆるトラップ潰しかなぁ
霊に●出しちゃって2d遺言COで破綻とか、そういうのを避けさせたかった??
FO自体はいい面も悪い面もあると思うんだけどね
対抗狂人で見てるんで、霊にRCOっていうのは盤面を早めに固めさせたかったことくらいしか思いついてない
単にご主人様に2-2を提案したかっただけかもしれないけどね

クレメンスの色取りづらいのは何なんだろうね
RPの影響は差し引いても、やっぱり見づらく感じてる
昨日までほとんど戦術論だったわけなんだけれども、>>1:57のCOの考え方とか、>>1:187の考察スタイルとか、はっきり言ってわたしも同意なんで、自分と似てるだけにわかりにくいというか

(54) 2016/01/05(Tue) 12:49:38

【情】情報技官 ベリアン ベリアン

なんか全体的にネガティヴなメンバーが多い村ですね。笑
おはよう。

初日の更新付近見る限り
族シルキーは非狼っぽいですね。>>1:20
この速度であの無駄そうな質問に手がつくのは非狼要素でしょう。
狼ならCO状況に気が取られてる時間帯ですからこうはならないと思いますよ。

普通初日の更新付近見たら少なくとも2人は非狼取れるもんなんですけどここの動きでは1人でした。

>>1:38の兎ファミルさんもこれ狼としてみた時防御感ないしこの適当なレスポンス小さく非狼要素取るかな。

(55) 2016/01/05(Tue) 12:55:55

【香】調香師 エレオノーレ

>>54 チェリーさん
あれ、霊トラ許容派なのですね.......。みなさんの祖国があちらと聞いていたので、霊の占い回避全員有でみてました。

(似てるからわかりにくい。私似てる人はわりと白目でみてしまうので逆なのでしょうか)

さて、と。
ふたりとも霊ロラ許容なのですね。真狂でみちゃいますね。
(真なのにその処遇に納得してるならこれ以上は反対運動促進しませんよ?)
>>8 ベリアン
>>54 チェリー
★灰から一人吊るとしたらどなたですか?
(3-1ならロラじゃなかったんですから…吊りたい人がいない…はダメですよ)

(56) 2016/01/05(Tue) 13:06:18

【情】情報技官 ベリアン ベリアン

>>53
☆護衛ブレは起きないよ。いつでも村のトリガーは占>>>霊だから初手は必ず◆占であると考える。
▲霊は必ず占い生存であってその間初日と合わせて2手確定銃殺のチャンスがあるし占いがまともなとこから2つ白の結果落とすだけで村は大きく有利で進めれる。
これは結果論だけど▲占通ったとしても私が確定霊能であればその後私の長期生存が確約されてるのだからそれだけで村にアドバンテージ付く。

☆2はよくわかりません。
一つの可能性として対抗に共有ありえるのでは?と思ったから言っただけですから。

その下あなたの霊能ロラ反対はPL要素でしょう。役職によって戦術論変わるとは思いません。
変わる場合もっとどちらとも取れるようなニュアンスになるでしょう。
その下
被黒残しつつ霊ロラです。

☆3.ただ単に犬-電に見える発言だと思ったからです。
元から占い希望強くお勧めの配置ある時以外は出さないんですよね。

(57) 2016/01/05(Tue) 13:15:46

【独】 【犬】犬アレルギー ゲルト

/*
チェリー共鳴じゃないんか\(^o^)/
やっちまったなあ……

(-15) 2016/01/05(Tue) 13:16:58

【情】情報技官 ベリアン ベリアン

>>56
☆盤面整理で▼研。
ここしかないですよ。

遅かれ早かれここには吊り指定入ると思いますから。

(58) 2016/01/05(Tue) 13:17:53

【香】調香師 エレオノーレ

(ノアさんのお手紙読まないとなあ、と思いつつ、長いので後回しになりそうです。とりあえず気になったところだけ)

[ノアさんとこのスノウへお手紙を持たせました]

『こんにちはノアさん。まだお屋敷からでれないのですね。
ノアさんの手紙をスロウから受け取っています。
いくつか質問よろしいですか?
>>46 ご主人様からすれば狂人の位置はほぼ特定できているでしょうし

★これって占真狂で囲いが入った可能性もみてるってことでしょうか?
霊能にいたら、どちらが狂人かわからないと思うのですが。
それとも占のほうにいる、霊のほうにいるという大雑把な位置のことでしょうか?

あと私、村には取れない(真のさがらない)狼だけにとれる狂アピって思いつかないのですが、2-2という真を取るのが大事な場面で、狂アピするメリットってあるのでしょうか?』

(59) 2016/01/05(Tue) 13:23:30

【独】 【犬】犬アレルギー ゲルト

/*
オズに褒められると照れる。
ただ真視はしてくれないんだよなあ。
オズご主人様ならいいなあ。
変なライン作ってごめんね。村なら吊られて。

(-16) 2016/01/05(Tue) 13:23:47

【独】 【鈍】なまくら ジャン

うああ、チェリーの発言の仕方すごく真で見たくなる、困る!!
…単純に、ベリアンみたいなタイプすんげー扱いにくくて苦手なだけかもだが

(-17) 2016/01/05(Tue) 13:25:52

【赤】 【情】情報技官 ベリアン ベリアン

ベストプレイとしては今日▲占▼雑
明日▼残占▲白
からの俺が狼COで告発の窓口やる
これが最高形なんだけど一つ難易度高いのが
明日まだ内訳占狂見て占い飼うと思うんだよね。

一応▼占通す為の言い回しとかもあるんだけど俺の立場からだとどうも響きにくいとは思う

残り占残されると噛み切りに発展させるしかないけど。

(*11) 2016/01/05(Tue) 13:33:53

【香】調香師 エレオノーレ

>>58 ベリアンさん
☆1については進行乗っ取り企んでいた貴方らしいですね。
☆2はお返事ありがとうございます。
(いまだに2-2の場合霊はどのタイミングででるのがベストかわかってないのですよね。人外のメリットあるなら知りたかったです)

(星以外の回答もありがとうございます)

☆3と>>58の☆については了解です。
(昨日の戦術論みているとアレクシス占いはあまり積極的にはなれなさそうですもんね……今日は霊ロラと襲撃開始と考えて、
★今日占師には何を狙って欲しいか希望があればお願いします)

そろそろまた離脱するのです**

(60) 2016/01/05(Tue) 13:39:52

【赤】 【香】調香師 エレオノーレ

占殴り合いしてもいいなら、対抗白だしで、残占師を塗れます。
ただ殴り合いしないなら、対抗黒だし。
ベグ視野でチェリーはもう一人の仲間とどちらが霊にでるか迷って非占まわしたけど、真霊がRCOしたため、出ざるを得なくなったという程です。

ちなみにぱっぴー先▼なら、ベグでもいいので▲占は成功させたいですね。それがチェリーの狂アピにみえるので。(エア護衛とかしませんように.......)

噛み切りは狂が透けないかぎりしたいです。▲◆残占で呪殺が起きてもおいしいですし。平和なら偽告発しましょう。

(*12) 2016/01/05(Tue) 13:51:55

【赤】 【香】調香師 エレオノーレ

それではまた夕方に来ますね!

(*13) 2016/01/05(Tue) 13:52:30

【独】 【犬】犬アレルギー ゲルト

/*
んー。ベリアンご主人はないよね。
何故霊騙りなんてしたってなる。いろんな意味で。

チェリーご主人の方がまだ理解できるけど、やっぱりなんで霊騙りしたのかわからん。
占い2COと霊CO見てから出てきたってことは、やっぱライン戦考えてたよね。
あぁぁあああぁああごめんなさいああぁあぁぁぁ
狼目線、シモン狂っぽいのかな。
ボク、ロラゴリ押しでご主人に気遣う感じ0だもんね。

ファミルも狼っぽくないし、こりゃあ赤窓ざわざわしてるぞ……
チェリー吊られるし真占わかんないしで……
狂人ボロクソ言われてるんだろなあ……

ログ読んだけどご主人わからず。
昼休み終わり。
夜なに話そうかなあ……

(-18) 2016/01/05(Tue) 13:59:05

【鈍】なまくら ジャン

チェリー全然見られてなかったんで、見るわ
昨日も発言は読んだんだが、要素取れず…

>>1:11 ド初っ端非占、狂っぽくない。
周りを見て諸々決めていきたい性格に見えるから、狂なら初めから霊を騙ろうとか決め込みにくそう
3Wちゃんと揃って、10分で騙り役決めたので対抗回した狼は切れん。
共有待ちで霊COを待ったときの姿勢は、俺割と共感出来る。
COを待ったから偽要素、には映らんのだよな
ここに疑問持ったのはアデルとオズワルドか…アデルは更に突っ込む。
オズワルドは、このやりとりの後チェリー人間的には好きだがベリアン基本的には真らしい、って来てるから流れ的におかしくはねーかな
あとは初日全然要素取れんかった

日明けて>>50>>52
こういうの書かれちまうと、心証的には真で見たくなるが…
考察というよりはまとめに近いから即真要素とも出来ない。困った

★盤面型はいいとして、気&兎が戦い慣れてそうって思ったのどの辺?
俺よく分からなかった。
★全体のメンバーのバランス見て霊ロラがいいと思ったらしいが、例えばこの面子がどんなだったら霊ロラ拒否りたかった?
漠然としてても、部分的でもいい。

(61) 2016/01/05(Tue) 14:13:43

【独】 【鈍】なまくら ジャン

リュカを人外ロックしそうで怖い。
共有とかならいいが…
なんの能力もなく推理しか武器のないスムラーって、こんなに気楽でこんなに怖いんだな…
何かしら役持ってばかりで、極論推理が当たらなくてもいいポジばかりだったから分からなかったよ

(-19) 2016/01/05(Tue) 14:16:19

【雑】雑技団員 チェリー

>>56 エレオノーレ
うちの雑技団は諸国流れ歩いてるんで…
特定の戦術にこだわったりはあまりないかな
1番うまい方法をその場その場で考えればいい派

反対運動、気持ちは嬉しい
でも村的にここは霊ロラが適してると思うから納得済だよー

☆無難回答かもだけど研かなぁ
ずっとこんな感じだった場合、終盤吊りに行けるかどうか難しいとこだと思う
後で苦しく迷うよりは、今日吊りに行く方がいいかな

(62) 2016/01/05(Tue) 14:30:30

【族】女傑族 シルキー

>>32 電
電をお婿にするなら、シルキーより強い条件。
シルキーと戦うネ?

そういうことアル。気になったら声かける。基本的にそれだけヨ。
どこからどんな要素落ちるか分からないネ。
昨日は簡素にしか話せてなかったから、今日は頑張るヨ!

>>34 犬
家庭内暴力…?シルキー、アイレンは大事にする。
暴力なんてしない…。
あの発言だけみたときは、シルキー何も違和感ナイ。
シルキー占と話すとき、本物と思って話すヨ。
囲い可能性について懸念して欲しかったアル?
占い師の思考としては当然と思ったネ。
その辺の違いってどの辺の違い?
☆見つけやすい…?違うヨ。
白く見える人は、白獣可能性も秘めている。そこの色、気になるネ。
犬は見つけやすいと思ってるってこと?偽の黒出し抑制で考えてたってこと?

(63) 2016/01/05(Tue) 14:54:45

【族】女傑族 シルキー

>>41 香
(ログ見るのやめたい、意見すごく分かるネ。)
けど、シルキーは多弁がSGになるのも嫌ネ。…これは、シルキーの我儘なのは分かってるけどネ。
>>44 鈍
そして、鈍香に聞きたいネ。
シルキー、多弁?内容寡黙?
ここ、印象違うけど、どうしてこういう見方になってるのかな。
気になるヨ。個人の感覚差?それだけ?

>>42 猫
ゴメンネ、それはスノウの勘違いヨ。
シルキー、いつわかる=白目、分からない=黒目と言った?
言ってない、どこでそう感じたのか教えてくれたら嬉しいネ。
シルキーは今、誰にも色は付けてないアル。

>>55 情
ワタシ、非狼ありがとう。
けど、本当にそこって非狼要素になるネ?
短喉多め、あれくらいの発言、狼でもすぐにできるヨ。

(64) 2016/01/05(Tue) 14:55:15

【雑】雑技団員 チェリー

>>61 ジャン
☆1.ごめん、戦いなれてるってのは頭1つ抜けてるっていう特別感ではなく、何もわからなさ過ぎて動けないっていう消極的迷い?が無いって意味で言ったの
慣れてないと慎重になり過ぎて、あれもこれも可能性挙げた挙句に、結局わかんないって発言になること多いと思うんだけど、自分の意見は言うし、指摘されたら素直に訂正するし、対話ができる人だなーってこと
リュカは>>1:56の戦術の好みや>>1:78の対話姿勢でそう思った
ファミルは>>1:99下の主張や>>1:116>>1:132>>1:156でのエレオノーレとの対話からかな
個人の印象です(真顔)

☆2.ちょっとしたことでもガンガン突っ込んでって、積極的に色付けながら返しの反応見て…ってやり方で考察進めてくのもアリだと思うのよ
全方位殴るマン的な?
ヘイトは買うだろうけど、情報はどんどん落ちるし早くから灰見える可能性も高まる
そういうのが好みの人が多い村で、現状色付け&殴り愛が進んでるなら、グレラン上等だと思ってる
でも妖魔入だと、そういうやり方はあんまり選択されないのかな?

(65) 2016/01/05(Tue) 14:57:52

【情】情報技官 ベリアン ベリアン

>>60
☆非役がベスト。
更に深く言うなら明日非狐ついた場合後日吊り柱でれる位置。
みんながよく言ってる非狐ついてるから最終日まで残すってのは最高の愚策であって非狐だからこそ村なら早期退場して欲しいんだよね。

なんなら今日占柱募ってもいいとまで思うよ。

>>64
もちろん発言タイミング見られると警戒してたなら出来るであろう発言かとも思う。
ただ発言内容なんかどうでもよくてあのタイミングで狼ならあの質問に意識は向かないんですよね。
発言内容ってのは人外でも割とどうにでもなると私思いますけどこういった潜在意識の差が生まれる発言は狼、非狼で取れると思います。
重要なのは内容ではなくあの場合は速度です。

(66) 2016/01/05(Tue) 15:19:17

【族】女傑族 シルキー

*霊
・情 真>狂>狼
>>1:12 早いヨ。狼狂の連携が取れるかどうかすら分からない状況での狼のCOは低い。
ケルベロス決めてたり、狂占騙り確信してないとミスる可能性十分アル。ましてや、情が狼で霊に出るのもったいヨ。
騙り決めてた狂人は捨てられないケド。決め打ち盤面になったときへの…?とか考えると不安でいっぱいだから、結局吊るネ。
対抗共の件に関しては引くに引けなくなったのかなとも思うヨ。言う必要はシルキーないと思う。
情の全体への気配りはすごく素敵と思うネ。
シルキー非狼の要素拾ってきたり…?

・雑 狂≧真>狼
>>1:23 対抗COネ。majority支持派みたいネ。
霊能の能力使いたいとは話しているけれど、使いたい!って熱意は不十分に感じたヨ。
>>50>>52 ここ、霊ロラに持っていくやつ。ご主人様分からないから、誰にも色つけられない、全員へ高評価つけておこう、そんな気持ちあるのかな?
>>54 対抗の2-2提案の可能性。アイヤー、それあるかもと思ったネー!
>>1:144 で、2-2のこととか話してるけど、その辺り見て、何か思うことない?

(67) 2016/01/05(Tue) 15:29:29

【族】女傑族 シルキー、もしかして、またコアズレしてる…?

2016/01/05(Tue) 15:29:47

【族】女傑族 シルキー、…………ってことはナイネー!!

2016/01/05(Tue) 15:30:11

【独】 【鈍】なまくら ジャン

ベリアンの戦術が理解できない…

(-20) 2016/01/05(Tue) 15:31:08

【族】女傑族 シルキー

>>66 情
成程ネ、じゃあ、シルキー発言速度気にしてる狼だったらどうするネ?
>>1:151でスノウはシルキー軽くなりたい発言してた。ここはどう見るネ?

>>猫 アナタにもこの意見どう思うか聞きたいネ。

(68) 2016/01/05(Tue) 15:35:23

【情】情報技官 ベリアン ベリアン

>>68
中々納得しないんですね笑
とても可愛いです。
でも顔は雑が一番タイプです。

それを言われたらおしまいなんだけど意識が少なくとも盤面確認よりも1灰の投げた意味のなさそうな質問に向いてるという事だから盤面に対して意識が向いてないとは取りたいけどなぁ。

(69) 2016/01/05(Tue) 15:47:47

【族】女傑族 シルキー

>>占両人
★対抗の囲いの可能性見てる?

(70) 2016/01/05(Tue) 15:56:34

【削除】 【族】女傑族 シルキー

>>69 情
お世辞言っても、何も出てこないネ。
…ありがとうネ。でも、チェリーかわいい分かるヨ。

シルキー、昨日メモで盤面確認はしてたヨ…。
まあ、情真でいいかなと思ってしまうネ。

2016/01/05(Tue) 16:00:00

【族】女傑族 シルキー

>>69 情
…ありがとうネ。でも、お世辞言っても、何も出てこない。吊り縄贈る。
チェリーかわいい分かるヨ。

昨日メモで盤面確認はしてたヨ…。
ま、シルキー目線ここ真でいいかなと思ってしまうネ。

(71) 2016/01/05(Tue) 16:01:39

【独】 【族】女傑族 シルキー

防御感作ってるつもりアル!!!!!!!!!!
(意図はよくわかってない!!!!!!!!!)

(-21) 2016/01/05(Tue) 16:03:53

【優】優しくして クレメンス

見た目はおっさん頭脳は子供、その名もメンス探偵(ry

>>42猫メンス
☆ロラしたい狂人がここまでロラ推さないでしょ。どちらかと言うとライン戦したいなーとか言って生存欲出しつつ霊能真狼微弱に匂わせてロラ決行を狙うでしょ。
私はこの猫メンスの発言をみてちょっぴり心を痛めている。人外なんか嘘つくに決まってるんだから発言丸のみしてどーすんの。
「私狂人で霊能出たからロラ希望するぞ!」ってのが狂人の全てではなく、どちらかというと真霊より狂霊の方が狂視されることを嫌う。ゲームの性質上、正体を当てられたくないわけだから。
ベリメンスがエンジン全開吹っ切れ狂人って可能性もあるので、一概には言えないがな。

(72) 2016/01/05(Tue) 16:11:16

【雑】雑技団員 チェリー

>>67 シルキー
>>1:144ね、うーん
とりま▲占確定で、狩と狼の読み合いって言ってるけど、2-2ってそれ以外の噛み筋もあるのでは?と思う
この人狼って戦いは、陣形の選択権は基本狂人が持ってるので、ある程度の方向性をご主人に伝えたいのかな?と思ってみたり
ごめん、あんま情のこと見てなかったんで適当感あるけど許して

(73) 2016/01/05(Tue) 16:17:48

【優】優しくして クレメンス

>>44ジャンメンス
☆非狩人占いの宣伝をした。
狐が狩狙いで噛まれて補足されるの嫌で狩人像から離れようと思っていると想定するなら非狩占い成功のメリットは、終盤完灰から狩人出てくる・狐に当たりやすいかも!?・噛み合わせが狩人に当たらないなどメリット盛り沢山なんだよ。

まぁ、堂々とまとめが「今日から非狩占いです!」とかやると狼の情報が増えるだけなのでそれは頂けないので、非狩占いやるならこっそりね(チラッと弱の方を見る)

ジャンメンスの占い方針希望と狐の立ち回りに関する意見みて、この占い方法も気に入るんじゃないかなーと思ったから会話目的を兼ねて星飛ばした。
早い話がダル絡みでござる。

(74) 2016/01/05(Tue) 16:19:18

【電】電脳将校 オズワルド

情自信あるのは見えてたのだけどなかなかやるね、占い選定先の論理はせいかいだと思うよ
あとシルキーがかわいい、こんなかわいいのと殴り合い(物理)はできないやそのままおよめきてね

回答とか返していくね
>>41
交互については噛み合わせで両視点白減る、ってのが嫌、あと副次的に灰人外いるときに占いかかる可能性あるので圧かけられる=発言が増える、という期待込みかな

>>46
★狂人位置わかってる、ってのは占狂で見たとき囲い発生(兎か神で真透け)ってこと?
占いに非狼騙り出てるのを狂位置わかってる、と表現してる?
あと霊>占で見るのかとはー
霊決め打ち見てるわけじゃないならどちら真でも同じじゃない?
>>51
▲占いだと基本狐噛みで狼から狐告発させないと村は勝負にならないのだよね
▲占ならぶっちゃけ狐盾したいというのが本音、ただこれこの村で運用できるのか?を考えたとき非現実的に見える
勝ちを非情に追うなら最善だと思うが企画村だしこの進行したくないって気持ちある

(75) 2016/01/05(Tue) 16:33:27

【電】電脳将校 オズワルド

>>63
俺は要素の取り方に口出すことはないからねーそこはやりたいようにやるのが1番

というか村見て思ったけど霊真偽より占い真偽、灰見るのが大切ってわかってる?
占い真偽表明して◆占いさせようとするなり灰から人外見つけてみようとするのは単体考察頑張る派は特にだけど持っててもいいと思うよ
まあ俺全然昨日のやつ追えてないから強く言えないけど

(76) 2016/01/05(Tue) 16:35:04

【見】 【墓】 海王 ギーペン

フム……
今日は新たなる住民は来なかったのだな。
別に寂しいなどとは思っておらんぞ。

明日来る者共のために昆布茶でも用意しておくか。
いくら絶品だとはいえ麦茶だけでは飽きがくる者もおろう。

(+2) 2016/01/05(Tue) 16:35:37

【雑】雑技団員 チェリー

占い2人見てきたんだけど、やっぱ結構タイプ違うのねー
内訳は占狼で、いまんとこ犬の方をやや真ぽく見てる

なんというか、諸々の考え方が、犬の方がしっくり来てる
>>1:15占い3枚以上なら霊伏せ、2枚ならFO
>>1:85護衛ブレ懸念で隠せるものは隠したい派
この辺の考え方が特にしっくり
>>1:130対抗の黒は吊りたくない&占いたくない
>>1:216ここ怖占いしない
>35黒囲い懸念→でも対抗の黒は占いたくない
この辺も真の発言て心象ある

(77) 2016/01/05(Tue) 16:39:00

【雑】雑技団員 チェリー

一方眠だけど
>>1:2FO推奨&ライン戦したい
ってのがわたし的に意外な意見
ライン戦したがる真占って新鮮でした
しかもこの時点でライン戦希望しても2-2になるかわかんないのに2-2になったという運命のイタズラがまた…
占霊ライン戦のことだけを言ってないってことかな?
>>1:70ご主人様の動き確認せずに霊RCOは狂ぽくない→占狼-霊狂を一概に推せない
そういうもんなの??
>>1:107自分の意見を他人に任せるのは悪印象→むしろ狐要素
ここはPL要素として理解
>>1:108ライン戦(グレラン)は灰の潜伏幅狭めるメリットあり
たしかに、これは狼なら言いにくいかな?とは思う

あと灰見てきますー

(78) 2016/01/05(Tue) 16:40:24

【族】女傑族 シルキー

>>1:159 神
狐の方が脅威。★見えないところ、とは?
>>1:223 ★族香に突っ込まれたのが理由?それじゃ、占い希望してきたところ、どう見る?
兎電香猫研俗鈍。黒狙いで敢えて外してるのは、気鈍の二人。

>>1:174 鈍
★神狼視→占い希望の集中は何と取る?
★結果、どう見る?
>>25 気 精査待ち。

(79) 2016/01/05(Tue) 16:52:45

【族】女傑族 シルキー>>79 俗→族ネ!自分間違えてどうするネ!

2016/01/05(Tue) 16:54:58

【族】女傑族 シルキー

>>73 雑
谢谢。思ってた答えと違ったケド、陣形の選択権が狂人にアル…とても深い言葉ネ。

>>76 電
谢谢。あと、女傑族の掟、強い男以外婿にはできないネ…。

そして、今いるのが霊能だけだったアル…(ちゃんと灰も見てるつもりヨ。)

(80) 2016/01/05(Tue) 17:03:26

【族】女傑族 シルキーは、【情】情報技官 ベリアン ベリアン を能力(守る)の対象に選びました。


【族】女傑族 シルキーは、【犬】犬アレルギー ゲルト を能力(守る)の対象に選びました。


【優】優しくして クレメンス、22時まで離席いたす!にんにん!(ドロン)

2016/01/05(Tue) 17:11:22

【独】 【族】女傑族 シルキー

あああ〜〜〜どう立ち回るのが正解なんだろうか!!
白くなりすぎるのダメかと思ってすごい微妙な位置につきたいんだけど!どうだろう!できてますか!?!?
黒塗りされてもええよ!!!
てか占い見てこよ!!!!!!!!
占い全く見れてない!!!!、!!

(-22) 2016/01/05(Tue) 17:14:07

【鈍】なまくら ジャン、むしろメンスいたんだ?

2016/01/05(Tue) 17:21:45

【赤】 【香】調香師 エレオノーレ

現状ファミル、クレメンス、シルキーからの▼雑。
あとはオズワルドに▼雑取っていただければ、ほぼ大丈夫です。ノアさんが共有の可能性もありますが、無視できない数になりますね。
ハゲは昨日のまま▼情でお願いします。
私は共有がブレそうであれば▼雑、ブレなさそうであれば様子見て。
ハゲが占いから外れた理由が表集まりすぎ、なら、▼雑にあわせるのもこわいのです。

ぷるぷるさんが忙しそうであればここらへんを民意として表を23:00直前くらいに落としましょうか。
反論できない時間帯に。

(*14) 2016/01/05(Tue) 17:23:39

【鈍】なまくら ジャン

★溜まってた…うまく答えられるかは別問題だが、個人的には助かる。

>>32 オズワルド
☆あー…占いの信用も特に差がついてるように思えんかったから、真黒偽黒ってのは考えてなかった。
占い真狼ってのは俺も思ってるから、狂特攻はあんまし頭無かったってくらいか
どちらかというと、占いの真偽問わず「黒が出る」っていう情報から場や盤面が動いて、白進行でよく言われる議論が進まないっていうアレが回避されねーかなって感じ

そうか…そうだよな…
霊ロラでもどのみち決め打ち要るか…
あんがと、参考になったわ

>>41のエレオノーレはログ読んでから返すわ
昨日灰メインに見てたつもりなんで、占いが手付いてない…

>>64 シルキー
☆んーーとな…シルキーに関しては結構悩んでる
コアズレで、灰雑ほとんど書けなかっただろうし
比較的対話で済んでた印象が強かったから、あんまし思考が見えてこねーなってのと短喉(対話メイン)を合わせて内容寡黙、というかなんというか…な結論にとりあえず落ち着けたって感じ
エレオノーレがシルキーを多弁にしてるのは気になったが、確か対話相手に香入ってたよな?
だからその辺の印象の違いじゃねーかなとは

(81) 2016/01/05(Tue) 17:44:05

【電】電脳将校 オズワルド

シルキーを殴るより掟無くす方が気が楽だな

昨日の占い希望まわりとか見て来たよ
>>猫
>>1:150なのに○神?
単体きっちり見てるイメージでこれは違和感あるよ
>>優
★昨日の占い希望だけど、何を重くみてこうなってる?
特に⚫︎俺はあなたの、というよりは情?の参考にした感じぽいよね
情をかなり信用しているのか?
>>鈍
★君は色見にくい、というのはどういう人?
答えにくいのなら見やすい人を挙げてもいいよ
各個灰雑の着眼点、言い方はいいがここがわからないのはやや引っかかってるんだ
>>兎
★SG救う、の観点あったっけ
急に出てきた印象なんだけど色見にくいやつ占い希望の理由として含んでた?

(82) 2016/01/05(Tue) 17:48:32

【香】調香師 エレオノーレ

>>リュカさん
昨日は占霊内役考察に力注いでたみたいですね。
>>1:208 ●クレメンス○ファミル

(>>13 昨日は霊▼の間に被黒挟む、と言ってたから、霊精査するのはなんとなく理解……
>>23 雑感 は昨日書いたものですよね。横槍いれていきます)

◉アデルさん ➡︎ >>ヘイト稼ぎたくなさそう感……ってどこで取りました?
(私は昨日の時点ではバリバリ稼ぎに来てるイメージでしたので……ただ今日は昨日に比べておとなしいかなと)

◉スノウさん ➡︎ >>ナチュく感じる……とは素直=白目で取っているということですか? それとも好印象でしょうか?

◉クレメンスさん ➡︎ 彼の色の見えなさはもっと喋れそうからきていますか?
(★ちなみに黄と黒だとあるとしたらどちらでみてます(ました)か?)

◉シルキーさん ➡︎ 彼女の殺意ってどこで取りました?
(私わりとシルキーさん敵をつくらないようにしている感じを受けました…占い希望にパッション…とつけているのが一種のヘイト回避にみえてます
……もう一人の占枠だったファミルさん含め…横槍いれてない方の雑感は基本違和感なしですね)

(83) 2016/01/05(Tue) 17:53:35

【独】 【族】女傑族 シルキー

ねむたいよ〜〜〜

(-23) 2016/01/05(Tue) 17:58:35

投票を委任します。

【族】女傑族 シルキーは、【弱】最弱モンスター プルプル に投票を委任しました。


【電】電脳将校 オズワルド

霊関係もざっと見たのだけどこちらはあまり違和感なかったな
あとこれ違和感の場所
>>71
シルキー目線、のとこね
俺も自分目線、って言葉使ったのだけどこれ自分が関係してる状況で使うような気がするんだ
情が真に見えてるのはOKなんだけどここでシルキー目線、って言うのはなんか引っかかった

>>81
あれ占の黒引きか偽の黒打ち頭に無いとやや出てきづらい気(兎or神で真からの⚫︎貰いみえてる狼要素or偽の⚫︎打ちなりを危惧してるなど)がしたのだけど、一般可能性論、あとは場況動くの期待での発言ってことかな

神狼目見てたから⚫︎出るかもしれんと思ってたーとかならすっと入ったんだが
りょうかいー

信用に関しては村有利だから心配しなくていいよ、自信持って発言していこうぜ

(84) 2016/01/05(Tue) 18:01:42

【独】 【電】電脳将校 オズワルド

シルキーかわいいがわりと敵かもなと思えてきてつらい

(-24) 2016/01/05(Tue) 18:07:30

【族】女傑族 シルキー

>>81 鈍
悩んでるのは何を、アル?
アイヤー、短喉って内容寡黙把握されるのネ。対話の件に関しては、何も言えないケド…対話してたら多弁に見える、そういうのアルのかな?ちなみに、内容寡黙ってどういう意味に使ってる?シルキー、意味のない発言のこと、内容寡黙と思ってるアル。

>>84 電
…?シルキー目線ヨ。ワタシ狼じゃないから、ここで情狂がワタシのことご主人誤認してるなら別と思うケド、ワタシのこと非狼に置く理由って何かアル…?

(85) 2016/01/05(Tue) 18:08:41

【独】 【鈍】なまくら ジャン

ぐぐ…実力不足感が否めない
対話してる連中に狼がいて、塗られたらやだな…

(-25) 2016/01/05(Tue) 18:14:52

【香】調香師 エレオノーレ

>>62 チェリー
了解です。後に残せない……でも霊ロラ派なんですよね。
(霊ロラしてるうちに盤面が動くのでそれで状況や盤面から色がみれそうだから……ロラ>整理吊で構わないという意見でしょうか。…
>>48 研占はどう思います?)

>>66 ベリアン
非狐だからこその早期退場!?
(どうしましょう…初めて聞く理論ですね……でもここでつっこんだら絶対喉たりないので…できたら墓下行ったら戦術論レクチャーお願いしますでしょうか?)

占柱…ですね。狐狙わないのは2d即抜き懸念のアレですよね。

>>70 そうそれです。シルキーさん読み込んでないけど聞きたい星聞いてくれるから放置したいのです(サボり)
(……嘘です後でみます…星投げの途中なので終わってからじゃないとみれないのですよね)

>>75 オズワルドさん
その返答で少しお聞きしたいことができました。
(★噛み合わせで両視点白減る懸念は神兎を非狼でみてるってことでよろしいでしょうか?
狼が占枠であれば物理的に噛み合わせはできないのですが……これ交互でも完灰でも…ですね)

>>81 ジャンさんは今日は伸びそうですので、もう少し待ちますね。

(86) 2016/01/05(Tue) 18:17:26

【独】 【鈍】なまくら ジャン

ベリアンは多分、灰にいた方がポテンシャル発揮出来ただろうな…
惜しむらくは確定しようがしまいが、霊or騙り役に当たっちまった事かも?

(-26) 2016/01/05(Tue) 18:32:52

【猫】ノアの飼い猫 スノウ

>>59 エレ
『☆ああ、言葉足らずでした。ごめんなさい。「占い霊能どちらに狂人がいるか」が分かっているだろうという程度の位置が分かっているだろう、です。占いで囲いでも起こっていない限り判断はできないと思います。
ノアも言葉ではうまく言えませんがたまに「狂人ではないか?」という前提を置いたら見える時がある、気がします。絶対ある!とも思いませんけど、どちらかというと……真狼ロックしてたら見逃すことってあると思っているから気をつけたいなって方が伝わりますかね?』

>>64 シルキー
『色を付けていないのは承知の上で、読んでそんな風に見ているのかなと思いました。占い希望も挙げなくちゃいけませんし、全く色のイメージがないということ無いと思ったので……。勘違いだったならすいません。また色がつくのを楽しみにしています

>>68 そう取る人もいるんですね、とは思いますが、ノアは初日更新直後は発言数を意識してた時期があったので……人外の決め手にこそならずともこれで非人外は打てないです』

(87) 2016/01/05(Tue) 18:40:37

【猫】ノアの飼い猫 スノウ


>>72 メンス
『うわあ生メンスです!(?)
メンスに言われてから確かに自分平和ボケ感すごくて笑いました。あー確かに笑 あちょっとまって本当確かに
笑いすぎて噎せちゃってお婆ちゃんに心配されてしまいました……あーダメですねでもおかげですごく納得できましたありがとうございます』

>>75 オズ
『エレさんへのお返事参照です……紛らわしい書き方しててすいません。

>>82
☆言われて気づいたんですけどあれ、え? ノア神希望でしたっけ……確認…。
ンンごめんなさいそれ誤字です……神リュカとかいう存在しない人になっています……>>1:153……。気リュカだったです……。その上でまだ気になればもう一度お返事ください』

(88) 2016/01/05(Tue) 18:41:23

【独】 【猫】ノアの飼い猫 スノウ

/*盤面無理だし盤面と比べると単体のが見れるわw程度の気持ちで書いたのに
なんか単体得意です! 扱いされてて怖いこんなはずではあばばば

(-27) 2016/01/05(Tue) 18:42:59

【独】 【猫】ノアの飼い猫 スノウ

/*でも表では言えない。。。
なんか潜伏したい人外感しゅごくなりそうで言えない。。。
でも本当単体得意ってわけじゃないんですが……無理やめて……考察出すの胃が痛い。。。
はよゲルトさん占え

(-28) 2016/01/05(Tue) 18:44:58

【香】調香師 エレオノーレ

アデルさんとファミルさんについてさらっと。
(交互にしたら囲いとかいろいろ考えなくてよくなるので楽なのです……単体考察で村目でみてるのは神>兎ですが…占真贋はゲルトさんの方が高いのでたしかに非狼なら交互で相手に渡したくないかもなと思います……むしろ>>70の星に付け加えて占師さんたちに交互したいか聞きたいところです…でもとりあえずは>>70星でいいのです……
…でも黒打ちや噛み合わせを選択するのであれば占生きてるから別にいいと思うんですけどね)

>>15 ファミルさん
自分に白だした占に突っ込んでますね。
(>>37 オズワルドさんの返答をみるに、まだ占真贋そこまで差ない感じですかね……あまり手繋ぎにいかない様子は…囲いがあったとして狼ー狐なのかなあと…短喉使いさんが初めてなせいか…昨日は違和感強めにみてました…無理して全員と絡んでるような……ですがゲルトさんの白ですからね)

アデルさんはお返事待ち。

(さてさて……ノアさんとシルキーさんとオズワルドさん見に行きますよ)

(89) 2016/01/05(Tue) 18:45:09

【族】女傑族 シルキー

占灰、見てくよ。かけたところから落とすネ。
・眠
>>1:2ライン戦の意見は今どうなっているのか気になるネ。
>>1:70占狂-霊狼、そしてライン戦希望。>>21対話の問題?でも、占狂可能性について話してる。
偽としたら狂目取りたい狼かな思ったりしたヨ。狂が素直に発言すると思わない。
>>1:171 ここだけじゃない、全体的に負けることを話すなと言っている部分が目につくネ。危機管理能力はが低いのか、RPなのか、答えをはぐらかしているのか。
★多弁でスキルもありそうな場所が潜伏人外だった場合は、どうケアしていく予定?
あと、シルキーの雑感に対して、後半全く触れてないのがそこはかとなく気になるネ。
狐狙いで神→結果は白。>>1:107読み解くと、神狐視してるってこと?>>1もっと残念がってヨー。希望通っての占い。
というか、占い希望一人しか出してないアル。何故アル。
>>22★情を吊って欲しそうに見てる、理由は?アナタ、霊能に何を見てる?

(90) 2016/01/05(Tue) 18:55:18

【独】 【猫】ノアの飼い猫 スノウ

/*ノアとよんでくれたりノア&スノウで扱ってくれたりすることがすっっっっっごく嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

(-29) 2016/01/05(Tue) 18:59:58

【見】 【墓】 4匹目の猿 ツェーザル

ひええ。追いきれぬ。
俺強えけど!強えけど!忙しいからなっ!

‥夜明けまでに少し追いたいなあ・・・

(+3) 2016/01/05(Tue) 19:01:35

【見】4匹目の猿 ツェーザル、麦茶ごくごくした。

2016/01/05(Tue) 19:01:51

【族】女傑族 シルキー

>>87
>>1:58見て、もう一度考えてみてネ。
あと、回答谢谢。
情は発言数ではなく、>>69盤面確認<灰への質問へ意識が向いているという要素で取ったみたいだけど、そこはどう思う?

(91) 2016/01/05(Tue) 19:01:55

【見】4匹目の猿 ツェーザル、昆布茶もごくごくしようとして火傷した‥

2016/01/05(Tue) 19:02:29

【犬】犬アレルギー ゲルト

ただいま〜。へっっくしゅん!
う゛〜…返事返すだけで一日終わりそう。
今日はちゃんと灰見たいな…昨日みたいなのはだめだ。

>>37 ファミル
身内切りするならタイミング的に今日だったんじゃないかな〜。
狼としては、ボクを噛める自信があったうえで、ボクが生きてる間に黒出すのがベストだと思う。
▲犬のあとに黒出しても黒囲いは懸念されるでしょ。
いまみんなの評価みた感じ、ボクたちに大きな信用差はないよね。身内切りで被黒を生かすなら、ボクを噛めるよっぽどの自信がないと無理。
だから今は黒囲いの心配はそんなにしないかな。

ボクが対抗の黒占わないって言ってるのを利用してくる可能性もあるっちゃあるけど、まあそれはそのとき。ボクが噛まれなかったら考える。

(92) 2016/01/05(Tue) 19:11:14

【犬】犬アレルギー ゲルト

>>38 オズワルド
>占狂ー霊狼は霊ロラさせて最悪ベグでも〜
そうなんだ?狂人がとりあえず黒出しして、ロラ遅らせて被黒吊って〜っていう展開なのかと思ってた。
リスキーなのはまあたしかに。
べぐで狂噛みと同時に呪殺起きたりしたら悲惨だね。

クレメンスに関しては把握。
ちなみに、★ボクが占いだって気づいてから、ボクに対して同じこと思わなかった?
ちょいちょい褒めて(?)くれてるけど、序盤とか、シモンに比べたら確固たるものとかなかったと思うんだよね、自分でも。

(93) 2016/01/05(Tue) 19:12:13

【犬】犬アレルギー ゲルト

>>51 スノウ
☆1. 占い希望について
まずアデルのことね。
雑感にも書いたけど、意見ブレブレというか追従っぽいところは気になるんだけど、話しかけたらちゃんと返してくれるんだよね。なら、初回の貴重な占い1回消費せずとも対話で矛盾とか諸々突き詰めていけるかなって。不慣れ村っぽく見えなくもないしね。

んで、ジャンとファミルについては、ボクが対話できてないってのも大きいんだけど(むしろそれが原因だと思うけど)あまり印象に残らなかったんだよね。いろいろ話してるのも見てるんだけど、他に比べると……って感じで、なら占っちゃおうと。寡黙でもなく、かといって尖った意見言ったり議論リードするわけでもない、パッションだけどなんか話せそう、そんな位置が気になったよ。

あと>>1:216中段でも言ったけど、白出たとしても、万が一ボクが噛まれても戦えそうなとこっていうのもある。アデル外したのはこのへんから。(失礼なこといってたらごめん)

↓つづくよ

(94) 2016/01/05(Tue) 19:13:46

【犬】犬アレルギー ゲルト

↑つづいた

☆2. 噛まれたあと
他人の意見借りるけど、>>66のベリアンの言ってることが進行としていい案だとは思うよ。
柱ね。ボクはあんまり好きじゃないけど、非狐の人を最終日まで残すって、狼からすると最終日の狐候補減らせるわけだし、SGとしても残せるってことなんだよね。
んで、非狐を吊ることによって、狼の狐探しの灰噛みを誘発できる。
有効な一縄だとは、思う。

んまあ、その非狐が狩人だったら困るし、ボクそういう非役とるのめっちゃ苦手だから、あんまり積極的には推せない。

柱しないなら、狼が噛みたそうな白っぽい人占って最終日まで残して、他の灰に噛みを向ける…とかかなあ。ちょっと悩んでる〜。

>でも占い抜かれた時点で片方が狼COして協力してくれたらと思いますね
★占い真狼強めで見てる?
>>46みたら真狂も考えてるみたいだったけど、真狼で協力してくれたらいいな〜ってこと?

(95) 2016/01/05(Tue) 19:15:26

【犬】犬アレルギー ゲルト

>>63 シルキー
オズワルドさん、紐パン趣味の人だから変なことされないように気をつけなね。

そう。なら何も言えないんだけどさ。
シルキーに限らず、灰の人たちがあんまり占い師に触れに来ないし、来たとしても「そうなんだ!ありがと!」みたいにさらさら〜って終わるから、なんかもやもや。
囲いを懸念してほしいってわけじゃないけど、あっさり引かれるとなんかこう…寂しい、ってだけ。
まあ疑問点ないならなにより。

>そのへん
ボクは>>1:48で「色の見えないところ狙い、白出たら視界晴れる」
キミは>>1:58で「気になるところ、どちらかといえば白く見えるところ狙い」
→この「白く見えるところ狙い」っていうのが、白獣狙い、つまり白く見えるところから黒黄引きたいって意味だと思って、「白引いても視界晴れる」→白引きも良しとするボクとのズレから考え聞いてきたのかな?と思ったのだけど……

あぁ……白獣可能性も秘めている、色を知りたい→白獣ケアというだけか。見つけやすいって言葉が悪かったのかな…?
ちなみにボクは白く見えるところ狙いとは言ってないけど、白いとこ占いはその二つが理由かなと思ってたよ。

(96) 2016/01/05(Tue) 19:18:14

【犬】犬アレルギー ゲルト

>>70 シルキー
☆対抗の囲い
現状見てない。対抗の第一希望だったってのが理由として大きいかな。さすがに仲間を第一希望に入れなくないかな……?希望先交換でボクに占われる可能性だってあるのに。
アデル狼なら囲い必要な位置かもってのはあるけど、うーん。
3人の希望の中に仲間入れるならわかるけど、ピンポイントでアデルだけ希望出してたから、ないと、思う……。


こんなもんかな?
ご飯食べたら灰見てくるね〜。
反応は遅れるかも。

(97) 2016/01/05(Tue) 19:19:33

【電】電脳将校 オズワルド

>>85
村ならわりかし出てこないと思ったんだよ、つまり人外ぽく(狼要素として)とってた
自分関係無い状況に対して自分目線、って言ってるのが
ただ言葉の使い方だからかなり言いがかりに近い

>>86
いやバラで▲被占先なら噛み合わせされてない占視点灰1削れる、交互だと両視点で白1やられてる
戦術論だから兎神の色関係無いよ
神はわりと非狼で見てたけどまあ今日の発言待ちー
▼非狐は狼にとって嫌だとおもうよ
非狐の役がなんであれ最終日まで引っ張っとけば灰灰白白なりに狼はできるわけで▲占い後は告発しないという戦い方も選べる

>>88
りょーかいー
普通に間違いかー

人外わりとわかんないな
猫族あたりはセンサー(笑)反応してたのだけど回答見る感じそこまででもないな

(98) 2016/01/05(Tue) 19:19:54

【独】 【犬】犬アレルギー ゲルト

/*
ずっとゲルトのターン!

(-30) 2016/01/05(Tue) 19:20:32

【猫】ノアの飼い猫 スノウ

『霊能
チェリー
>>54 盤面固定は村には+でも狼にとっては大勢に影響はないことでメリットはないのではと思いますがどうでしょう
対抗は人外なはずですが、イマイチ説得力に欠けるなあと思いました。でもそれと真目にはあまり関係無いですね。
と、書いてから、対抗が真なら文句つけるの大変だったりしますよねと思いました。真より偽の方がやりにくくて精神使うのは誰であっても変わらないと思います。
>>1:186能力使いたいって面が霊能として当然の感情かなと思う反面、それが強すぎて偽の真アピぽいような……どっちでしょう……
昨日雑感だしたあと(〜今日の昼ぐらいまで)真目あげて見ていたのですが、前述部分+ベリアンとの対比も含めて狂目少し上がっています。

狂≧真>狼』

(99) 2016/01/05(Tue) 19:20:39

【独】 【犬】犬アレルギー ゲルト

/*
じゃなかった!!

(-31) 2016/01/05(Tue) 19:20:47

【猫】ノアの飼い猫 スノウ

『ベリアン
昨日と意見は変わらずで、ここ狼ならこんなところに出すかなあと思いますので狼は見ないです。
>>66のエレさんへのお話興味深いですが理解し切れてないので時間と喉があれば詳しくお願いしたいです! 狼の可能性は充分に残るから、ですか?
シルキーさんをすごく白推してたり……(ノアは理解が追いついてないけど村利に進めるためらしい)戦術論とか……を読んでいると狂人がここまでするか?という疑問のようなものがでてきました。これだけ色々考えているならそれこそ霊でなく占騙るなり潜伏する方がいいのではないかという思考がノアの中にはびこっています。

真>狂>狼』

(100) 2016/01/05(Tue) 19:21:07

【独】 【兎】 ファミル


>>1:98下段黒〜確かに理想と現実は別だよな。
>>27下段の気になったら〜は発言から見て取れるしそういうタイプみたいだな。




霊ロラについては>>1:237普段はロラ押し、チェリー読み込めてないのとグダリ心配で迷い
>>26で迷いつつも霊ロラか?
優柔不断言う前に自分で言ってるからな、そこが防御感?と言えなくもないがあからさますぎてな。
>>1:185●気○族
俺も迷い位置>>1:193
>>61下段★それな。

(-32) 2016/01/05(Tue) 19:26:37

【猫】ノアの飼い猫 スノウ

『で、吊り希望ですが
ベリアンさんよりはチェリーさんの方が狼の可能性あると感じるのと純粋なスケールから
▼雑 チェリー
▽情 ベリアン

オズさんか誰かに霊能から見るの?って言われていた気がしますが、ノア雑感出さないと吊り希望とか決められないんです。よいしょー!


それからシルキーさんとゲルトさんからのお返事があることはスノウにきいたのですが、今てつけられそうにないのでしばらくお待ちください……! お稽古があるんです。

ざっくりと星だけ
>>ゲルト
☆あくまで真狼強めです。霊能は狂入りメインで見てるので相対的に真狼の方がはるかに強いです。
占結果だけならどちらもあり得ますねっていう見方。
あとあと、最下段の認識であってます』

(101) 2016/01/05(Tue) 19:26:59

【独】 【犬】犬アレルギー ゲルト

/*
オズ、狐かなあと思ったり。

(-33) 2016/01/05(Tue) 19:31:02

【独】 【猫】ノアの飼い猫 スノウ

/*2dから日に日によくわからんぼけとミスが複雑に絡み合った謎発言増えるのやめたい✋

(-34) 2016/01/05(Tue) 19:32:51

【気】気まま リュカ

>>83 エレオノーレ
雑感は昨日書いたわけじゃなくて、昨日の発言を見ながら日付跨いだ後に書いたんだけど気にせず行こういぇい!
あと今後もこんな感じで質問あるなら聞きたいとこにちゃんとお星さまと番号付けて欲しい所存…★1、★2みたいに。

>>ヘイト稼ぎたくなさそう感……ってどこで取りました?
☆1 どこと言われるとう〜んってなるんだけど〜。弱気?自信がなさそうな態度っていうか?自分の意見持っていそうなのに予防線張ってるってか断言しないっていうか。>>1:61「あくまで僕の予想だけどね」「僕の偏見だけど。」ってそんな挟まなくてもいいじゃん?自分の意見であって他の人の意見も尊重しますよ〜感って言えばいいかな。

(102) 2016/01/05(Tue) 19:33:02

【気】気まま リュカ

>>ナチュく感じる……とは素直=白目で取っているということですか? それとも好印象でしょうか?
☆2 言葉の通りナチュラルに感じる、それ以上でも無いんだけどね。まあ言うなれば白っぽく見えてしまう感じ〜。
>>彼の色の見えなさはもっと喋れそうからきていますか?
☆3 ? 来てないよ。プレイスタイルと発言内容からかな。
★ちなみに黄と黒だとあるとしたらどちらでみてます(ました)か?
☆4 色が分かんないから占い先にあげてるんだよなあ。
>>彼女の殺意ってどこで取りました?
☆5 言葉のキツさ?敵作っても構いませんな感じっていうか?うーん殺意って言葉合ってないかも。こう、オラ!バキバキぃ!って感じのイメージ。

(103) 2016/01/05(Tue) 19:33:10

【独】 【猫】ノアの飼い猫 スノウ

>>98 そのセンサーばっちりだよ〜、ね、スノウ。
びっくりしちゃった

(-35) 2016/01/05(Tue) 19:33:46

【族】女傑族 シルキー

犬雑書こうとしてたら発言伸びたから保留ネ。
気になるところ。
>>犬
占い希望に猫入った理由気になる。>>1:188雑感では適度に優秀と取ってるネ。
>>95狼が噛みたそうな白ぽい人占う、それは狼視点で狐の可能性があるから呪殺が出るかもしれないからってこと?
それとも、ただ白ぽい人占うだけ?昨日、電占あんなに嫌がってたけど、電はスキル白>>1:161見てるのヨネ?

>>96谢谢。…!?オズ、紐パン趣味…!?
変態、怖いネ…。
気にならないところ突っ込んでも無駄喉ネ。
シルキーの昨日の話はもう…仕方ないネ。突っ込む余裕ほとんどなかった。許してくれメンス。
後半の、考え方のズレについては、ワタシ一切考えてなかったネ。
んと、もしも犬が白狙い占いしたら、見つけやすいと思ってるってこと?
>>97成程ネ、対抗占う気は現状ないのかナ?
>>1:213希望出したのとても遅い。共の指示より後。
そして、神は希望集中してる。
対抗に占われるくらいなら、希望出して囲むしかないと対抗が思った線は見てない?

(104) 2016/01/05(Tue) 19:34:00

【電】電脳将校 オズワルド

占柱考えたけど無いわ▲占にしか向かなくなる、狼から見て▲被占先の旨みほぼ無くなるし
狐盾が安定するというのならやってもいいがそこ無理ぽそう
占柱考えたけど無いわ▲占にしか向かなくなる、狼から見て▲被占先の旨みほぼ無くなるし
狐盾が安定するというのならやってもいいがそこ無理ぽそう

>>93
最初のやつは君非占いと思ってたからあんま見てないわ気付いたあと朝見直したとき進行盤面わかってるのは犬>眠
進行派好みそうな戦術ちゃんと言ってるよとおもったよ

まあ占柱は占目線いやがりそうなもんだとは思ってるのだけどね
▲占可能性は少しでも下げたくないか?

(105) 2016/01/05(Tue) 19:34:31

【独】 【猫】ノアの飼い猫 スノウ

/*毎度毎度、日に日に周りからの信頼落ちるから私が勝てる日とか来ないわ

(-36) 2016/01/05(Tue) 19:35:38

【独】 【猫】ノアの飼い猫 スノウ

>>105 大事なことを二回いったのは確認しました

(-37) 2016/01/05(Tue) 19:36:17

【族】女傑族 シルキー

>>98
え、シルキー関係ない話?
情が族非狼置きした話について話して思ったコト、シルキーのことと思うケド…。超関係アルネ…。

ちゃんと狼全部やっつけてくれたら、婿もらうコト、考えてやってもいいと思ったのに…。

(106) 2016/01/05(Tue) 19:37:12

【電】電脳将校 オズワルド、(コピペをしくじっていく)

2016/01/05(Tue) 19:37:24

【独】 【族】女傑族 シルキー

ワタシ、とても狐に見えるネ!

(-38) 2016/01/05(Tue) 19:39:46

【独】 【族】女傑族 シルキー

RPのせいにはしません。>日本語力

(-39) 2016/01/05(Tue) 19:42:14

【独】 【兎】 ファミル


>>1:98下段黒〜確かに理想と現実は別だよな。
>>27下段の気になったら〜は発言から見て取れるしそういうタイプみたいだな。
>>104オズ紐パン言ってたな。しかも俺に…頑張れ。逃げるならはりねずみ貸す。
>>64は自分の評価気にしてるのか?と思った多弁?内容寡黙?の辺り。
その下の情への疑問は人外なら放置してもよさそう。若干非人外要素
>>1:122パッション●兎○神
パッションとはいえザッと見て気になる所上げてる>>1:58で言ってるのと違和感なし。




霊ロラについては>>1:237普段はロラ押し、チェリー読み込めてないのとグダリ心配で迷い
>>26で迷いつつも霊ロラか?
優柔不断言う前に自分で言ってるからな、そこが防御感?と言えなくもないがあからさますぎてな。
>>1:185●気○族
俺も迷い位置>>1:193
>>26上記は黒出てもおかしくないと思ったが黒>黄は外してる>>1:68とブレ無し
>>61下段★それな。

(-40) 2016/01/05(Tue) 19:50:02

【犬】犬アレルギー ゲルト

ご飯食べながら見てたら返事来てた。
みんなはやいね。
これだけ先返してほんとに離れる〜。

>>101 スノウ
あぁ、占い結果から見た話か。了解了解。

>>104 シルキー
疑問符ついてるとこ全部質問ってことでいいんだよね?

>猫希望理由
ぷるぷるに3人挙げろって言われたから、三番目に色取りづらいスノウにしたよ〜。
ジャンやファミルよりは頭に入ってくるけど、なんだろな〜他と比べると無難感あって気になった。
急いでて雑感雑になってたから、具体的にどのへん?とかって聞かれると正直困るけど。

↓つづく

(107) 2016/01/05(Tue) 20:10:13

【削除】 【犬】犬アレルギー ゲルト

↓つづいた

>狼が噛みたそうな白っぽい人
いや、えーと、まず、ボクが噛まれた後を想定した話ね。
真占いなくなったら、狼は灰噛んで狐を捕捉しなきゃいけない。
キミが狼ならどんな人を噛む?狐予想して一発勝負?
ボクなら、白っぽい人を噛む。白狐の可能性ももちろんだけど、噛みが通ったあともダメージは少ない。
黒いやつは噛まなくても吊れる。なら噛まない。
だから、非狐を最終日に残すコースなら白っぽい人にしたほうがいい。
まあ、狼の考え方によっては非狐噛んでくるかもだし、そこが狼だったら厄介だけどね。まあ灰の噛み方から見えるものもあるでしょ。

まあこのへんまだ悩んでる。

↓またつづく

2016/01/05(Tue) 20:11:22

【犬】犬アレルギー ゲルト

↓つづいた

>狼が噛みたそうな白っぽい人
いや、えーと、まず、ボクが噛まれた後を想定した話ね。
真占いなくなったら、狼は灰噛んで狐を捕捉しなきゃいけない。
キミが狼ならどんな人を噛む?狐予想して一発勝負?
ボクなら、白っぽい人を噛む。白狐の可能性ももちろんだけど、噛みが通ったあともダメージは少ない。
黒いやつは噛まなくても吊れる。なら噛まない。
だから、非狐を最終日に残すコースなら白っぽい人にしたほうがいい。
狼の考え方によっては非狐噛んでくるかもだし、そこが狼だったら厄介だけどね。まあ灰の噛み方から見えるものもあるでしょ。

このへんはまだ悩んでる。

↓またまたつづく

(108) 2016/01/05(Tue) 20:12:02

【犬】犬アレルギー ゲルト

↓つづいた

>白狙い占いしたら〜
んんん?そうじゃないかな?
白狙うんだから、白い位置にいる潜伏人外見つけやすいんじゃないの?ん?どゆこと?白引きより人外引く可能性高いのかってこと?それは思わないよ。

>対抗占い
いまのとこ考えてないよ〜。
あー…なるほど……仮にアデル狼でボクに占われたとしても、希望に出したことによってシモンーアデルラインが薄いって思わせることもできるしね。ふむ…。
まだアデル単体で見れてないからなんともだけど……。
可能性としてあるのはわかった。
ちょっとあとで考えてみるけど、アデル村ならシモンの信用上げのために噛まれるって可能性もなくはないから、優先して占いたいとは思わないかなあ。

>>105 オズワルド
大事なことなので2回言いました的な?

返事ありがと。んー、そっか。

占柱の件、▲占の可能性って下がるの?
ちょっとよくわかんないけど、柱占うのはやだ。

(109) 2016/01/05(Tue) 20:13:28

【犬】犬アレルギー ゲルト、おわり。今度こそりだつ…!

2016/01/05(Tue) 20:13:43

【独】 【犬】犬アレルギー ゲルト

/*
雑感も書いてないのにあと595pt()

(-41) 2016/01/05(Tue) 20:14:39

【香】調香師 エレオノーレ

一番のらりくらりしてたなあと思ったのがノアさんですので…ノアさんからみますね。まずは1日目からです。

>>ノアさん
『ノアさんお星様のお返事ありがとうございます。私も真狂完全に切ってるわけではないのですが、噛筋でみれそうかなと考えています。

>>1:94 整理の縄は序盤に一本、とありますが、霊ロラの場合は終わってから、整理吊するのですか? それと状況と盤面考察で吊らない選択肢もありますか?

>>1:96
色>黒>白 狙い
★狐目狙わないのは、初日だとパッションになってしまうからでしょうか?
霊ロラ>▼被黒優先なら、多弁被黒は問題ないのではないでしょうか?
SG救済については同意ですね。
寡黙占はSG救済に入りませんか?

>>1:115 ゲルトさんに対抗黒吊で破綻させるという戦術論ですが、2-2だと破綻しにくくないでしょうか。ましてや霊ロラ濃厚ですし。
まあ対抗の色みるために待つような霊狂さんでしたらわかりやすくていいのですが。
読み進めてます。
>>1:138 の被黒が黒っぽかったらみてもいい、というのが結論ですかね。ここ自己申告の単体考察派とブレがないですね』

(110) 2016/01/05(Tue) 20:14:57

【独】 【犬】犬アレルギー ゲルト

/*
エレもシルキーも村っぽいよね…
え?ご主人様どこ???
多弁強弁に一人はいそうだけど。

(-42) 2016/01/05(Tue) 20:17:06

【香】調香師 エレオノーレ

>>ノアさん
『占霊内役考察。
これリュカさんもなのですが両方とも左に真と書いてあるからどうにもみにくいんですよね。

その後の灰雑は丁寧で好印象です。
★ところで白くみてるところってありましたか?
全体的に色がみにくい、でまとまってた気がします。PL要素でしょうか?

占希望は●族○気

ここ両方とも完灰ですが、今日は色がみえてきましたか?』

[そこでエレオノーレは筆をとめる]

(これでようやく1日目ですね。2日目はまたこれから書きます)

(111) 2016/01/05(Tue) 20:19:41

【兎】 ファミル

砂肝うまい。
はぁ増えるわかめのごとくログ増えてる面倒くさい(一緒に行ったやつ放置してぼちぼち書いてたやつ)


>>1:98下段黒〜確かに理想と現実は別だよな。
>>27下段の気になったら〜は発言から見て取れるしそういうタイプみたいだな。
>>104オズ紐パン言ってたな。しかも俺に…頑張れ。逃げるならはりねずみ貸す。
>>64は自分の評価気にしてるのか?と思った多弁?内容寡黙?の辺り。
その下の情への疑問は人外なら放置してもよさそう。若干非人外要素
>>1:122パッション●兎○神
パッションとはいえザッと見て気になる所上げてる>>1:58で言ってるのと違和感なし。

(112) 2016/01/05(Tue) 20:26:28

【兎】 ファミル


霊ロラについては>>1:237普段はロラ押し、チェリー読み込めてないのとグダリ心配で迷い
>>26で迷いつつも霊ロラか?
優柔不断言う前に自分で言ってるからな、そこが防御感?と言えなくもないがあからさますぎてな。
>>1:185●気○族
俺も迷い位置>>1:193
>>26上記は黒出てもおかしくないと思ったが黒>黄は外してる>>1:68とブレ無し
>>61下段★それな。

族は占い今日はいいか鈍は防御感?状態だしもうちょっと見てから

(113) 2016/01/05(Tue) 20:28:10

【鈍】なまくら ジャン、エレオノーレ、飴いるか?

2016/01/05(Tue) 20:29:04

【兎】 ファミル、あ、ローゼンハイムー言うの忘れてた、面倒くさいしいいか

2016/01/05(Tue) 20:29:46

【独】 【犬】犬アレルギー ゲルト

/*
誰もボクには飴いるか聞いてくれないよね()

洗濯してこよ、、、

(-43) 2016/01/05(Tue) 20:30:08

【独】 【猫】ノアの飼い猫 スノウ

/*あ^〜ゲルトさんにこっちおいでって言われてかけよってくしゃみ止まらなくしてやってうわこいつ狐じゃん! てなってほしい〜〜そんな未来を待ってるぅ〜〜

(-44) 2016/01/05(Tue) 20:36:50

【族】女傑族 シルキー

・猫 潜伏臭、黄黒の区別は不明枠
白狙い寄り。そんな印象受けるネ。
超絶丁寧、言葉の端々の優しさ…。
>>1:96占い希望。初日は白黒逆って言っているのを思い出したアル。
>>1:153★族黒黄目で占い希望出した理由は?
>>1:153★鈍の雑感で、柔軟でこういう人が塗りしてこない安心感。どういうこと?
柔軟で追従してる人は、他の人を塗らないと思ってるってことで良い?
>>51狐生存で〜の辺りのお話し。ちょっと気になった。何が気になったかは、言語化はまだできていないネ。
>>霊内訳が昨日と変わったネ。霊能ぽさの話はどうなったのカ?

(114) 2016/01/05(Tue) 20:37:08

【見】 【墓】 ぴょんぴょこ ラヴィ

よんで、ふぇーって思ってる間に文字で頭がいっぱいになって、発言忘れちゃうでしゅ…

(+4) 2016/01/05(Tue) 20:37:16

【鈍】なまくら ジャン、メモを貼った。

2016/01/05(Tue) 20:39:48

【族】女傑族 シルキー

・研
初日の思考の流れは大きく逸脱しては見てないヨ。それに>>1:160水掛け論言ってるネ、清々しい。嫌いじゃない。
それなら、今日はもっと話してくれるのかな?あと、電からの質問気になるから答えて欲しいアル。
この調子だと、判別困難な状況?質問投げたら答えてはくれるみたいネ。
★灰雑欲しい、もし無理ならGSだけでも欲しいネ。占真贋、白ぽく見える人、黒ぽく見える人、黄ぽく見えるひと。
ついでにシルキーのことも聞かせて欲しいネ。

(115) 2016/01/05(Tue) 20:41:32

【香】調香師 エレオノーレ、【鈍】なまくら ジャンあめちゃんいるのですー! いつのまにか甘いものが恋しくなってたのです!

2016/01/05(Tue) 20:43:32

【兎】 ファミル

気:リュカ
>>23
★1・神:アデルの灰考察の所で黒味→放置。黄色は見てない?狐もヘイト稼ぎたくないと思うけど。
★2・>>24クレメンスの所ふんふんからの色見えにくい。すっと読めるのにそう思うのってなんで?

>>16クレメンス
▼雑からって言ってるけど昨日まででそう言ってる所あった?
ないなら急になんで?と思ったら違う事への回答だけど>>40で情真目か。

(116) 2016/01/05(Tue) 20:46:03

【香】調香師 エレオノーレ

(二日目は気になったところだけお手紙出したのですよね。だから短めになのです)

>>ノアさん
『私は占の真確に頼らない戦術論ですので(噛み合わせ推奨だったり)、
狐保護もいらないし、狐盾もピンとこないのですが、
>>51 狐保護して処理できないうちに噛まれる可能性
を聞いているのはすごく好感度高いです。

>>占い抜かれた時点で片方が狼COして協力してくれたらと思いますね
ここゲルトとのやりとり >>95 >>101
これは占が抜かれたら狐告発窓口&飼進行するという認識でよろしいでしょうか?

それではお星様の返信お待ちしております』

(117) 2016/01/05(Tue) 20:51:00

【鈍】なまくら ジャン

>>79 シルキー
☆そうだな…アデルは希望で揃って、やたら推されてるなとは思った。
ただ、○ばっかで●は言う程多くねーんだよな
皆色見づらそうな感じでやってたから、どさくさに紛れて(?)仲間第二に突っ込んで軽くライン切ってやれっつー風になった狼の可能性は切ってない。
それだとシモン偽って事になる訳だな

だが、俺も初日時点で他よりは黒く見える……かな…?くらいのあんまし自信ない要素しか取れてなかったんで、白だったからシモン偽臭い!とかは思ってない

>>82 オズワルド
☆俺的色の取りにくい枠
=主に単体発言(と盤面)から、逐一これは何要素、これは非何要素って取ってって、あんまし自信ない要素しか取れないor全然取れない奴の事。
で、いいか?

(118) 2016/01/05(Tue) 20:54:08

【鈍】なまくら ジャン、【香】調香師 エレオノーレほいよ。

2016/01/05(Tue) 20:54:37

【鈍】なまくら ジャン、増えたか?

2016/01/05(Tue) 20:54:59

【鈍】なまくら ジャン、【香】調香師 エレオノーレに話の続きを促した。

2016/01/05(Tue) 20:55:23

【気】気まま リュカ

吊希望どん!

▼情 べリアン
▽雑 チェリー

べリアンが偽に見えるチェリーが真に見えるってより、チェリー狼無いなと思っててべリアンの印象ぐらぐらで思考読めんくて、でも彼白なら自信もって占い真狼で進めていけるなと思った。ただ明日黒出たりしたら?を考えると結構ぐらっとしそうになる。いくら思考読めんくてもここ狼で霊能なんて出るか?って言われるとう〜〜〜んってなるし。ただチェリー単体で見れば別に彼女が真っぽくねえよな〜って感じてる訳じゃないワケだ。
正直みんな逆で希望出してるから、リュカの希望通る気しないけどこういう考え方の意見もあるんですよという事で。

(119) 2016/01/05(Tue) 20:57:11

【気】気まま リュカ

>>116 ファミル
☆1 ごめ、黄色探すの苦手すぎてそもそも見つけることしてない。屑かよと言われたらそうですなんだけど、無理に見えないものを見ようとして望遠鏡を覗き込むより自分で出来ることだけでもやった方が良いよなと思ってる人間なので。
☆2 すっと読めるからこそ疑問もつっかかりも感じられなくて、色がとりにくいから。

(120) 2016/01/05(Tue) 21:03:00

【鈍】なまくら ジャン

>>84 オズワルド
>>118にも書いたが、他より黒いか…?程度が昨日のアデル感だったからな
あと、俺序盤単体と盤面は切り離して考えてる事がよくある。
盤面詰まってくるまでは無理に役職パズルするより、単体見た方がまだマシかな派

>>85 シルキー
内容寡黙云々に関しては、前にも書いたが癖引きずってるとこあるから、あんま気にしないでくれや
日が変わって発言増えたんで、昨日よりは要素取れるか読み込むの期待してる所はある。

エレオノーレのあれは「対話してたから多弁に見える」んじゃなく「自分が対話相手で、かつ意見を(納得したかは別として)理解したから本人には多弁に見える」のつもり
対話ってさ、答え方にもよるんだけど。
自分が関わってないorリアルタイムで追ってない+回答時にその喉だけで質問の内容を理解出来ない(=アンカー辿らないと分からん)対話って、申し訳ないがクソ目ぇ滑るんだわ
…多分、そういう事なんだと思う…

(121) 2016/01/05(Tue) 21:09:13

【独】 【鈍】なまくら ジャン

>>121については、自分も一応気をつけてはいるがどうなんかな…
あんまし出来てる気はしない。

(-45) 2016/01/05(Tue) 21:10:14

【赤】 【気】気まま リュカ

見えないものを見ようとして〜望遠鏡を覗き込んだ〜♪

(*15) 2016/01/05(Tue) 21:11:01

【兎】 ファミル

>>48エレ
★被黒で村でも伸びないは考えてない?
今までそういう人いてたから全く考えてないのかなと


>>120リュカ
ん、苦手は俺もわかる。
(一瞬歌い出したのかと)
気の他の発言でも黄に対しての発言見られなかったし>>1:80とかでもそんな感じだし。理解。
自分の考えに近いとかふんふんで読めそう→白っぽいにはならないって事かな。

ふらっとしてそうで芯がぶれてない印象。やっぱ今日ここ占いはしなくていいや。ぶれた時に考える

(122) 2016/01/05(Tue) 21:12:52

【眠】眠れる森の シモン、帰宅!昨日の続きから読む…(もそもそ

2016/01/05(Tue) 21:13:14

【香】調香師 エレオノーレ

>>102 リュカ
あ…そうですね。
お星様の件失礼いたしました…いつのまにか増えていくもので……。
(☆1 回答聞いて…納得したのです…
私は統一占いを押した時点でヘイト稼ぎをわざとやっているようにみえましたから……リュカさんとは逆のみかたでしたが…たしかにそうみえますね
☆2 はそのままですね…
☆3 は勘違いですかね…そのまま☆4 回答でクレメンスは色狙い…まで把握。
☆5 については了解です……私はシルキーさん>>83 やんわりしてた印象なのですが……見る人によって結構違うんですね……

あと私がリュカさんみにくいって感じた理由が>>111 >>1:147>>1:168占内役の部分でした……というご報告
まあ内役考察後回しにしてスケール書いてない私に言われたくないかもですが)

(123) 2016/01/05(Tue) 21:13:18

【独】 【鈍】なまくら ジャン

/*
ファミル、蓮さんかな…
ぽろっと出た感

(-46) 2016/01/05(Tue) 21:15:40

【兎】 ファミル、ログ読んでると電からの族好きがよく目に入る

2016/01/05(Tue) 21:16:26

【鈍】なまくら ジャン、>>ファミル それな。

2016/01/05(Tue) 21:18:46

【兎】 ファミル、【鈍】なまくら ジャン、な。発言のどこかに1個はある

2016/01/05(Tue) 21:22:38

【族】女傑族 シルキー

・香
はっきり言って、ログ滑って仕方ないアル。
霊のところはもうお手上げ状態流し読み。
対話で見ようとしているところなのかな、★つけずに質問しちゃう、シルキーと同じネ…。
とても気持ちが分かる。思考が流動的。ブレとは違う、考えて話している印象アルネ。
ここはお話しして、色つけて貰わないと要素取れないとこと思うネ。だからシルキーは決めたヨ。
シルキーのこと疑って欲しいネ…!デデーン!(今、シルキーのこと見てくれるらしいから待ってるヨ。

(124) 2016/01/05(Tue) 21:24:13

【族】女傑族 シルキー、……シルキーと戦う男、現れた話?

2016/01/05(Tue) 21:25:10

【香】調香師 エレオノーレ

直近

>>122 ファミルさん
☆被黒でそのまま言われっぱなし、は想像できない……のは求め過ぎなのですかね……でも3-1ならともかく…対抗の真がみえてるわけですから…占2枚で伸びないのは考えられないのです。
★ファミルさんはアレクシスさんタイプ、どうやって要素取りますか?

(125) 2016/01/05(Tue) 21:25:26

【猫】ノアの飼い猫 スノウ

にゃー

>>94 ゲルト
『お返事ありがとうございます。
あ、下段の理由が差に繋がったのですねなんとなく理解です。でも今日は消極的な感じの印象残ってない等の理由以外のものがみたいです、て、ノアが言うまでもなさそうですね。
それからノアが上がっていたのは、その二人のような要素(片白でも戦える云々)はなかったと考えていますが、ノアは単純に色見えないからですかね?

それから>>95 で子供脳なノアでも理解できました!! わかりました! なるほどです。そういうデメリット含めるとはしr……はヤバイとオズさんがとても沢山言ってくれていましたね。その案いいなあとも思うのであげる余裕があれば「非役ぽくてかつその後吊りになってもいいとこ(て言うんですかね)」挙げたいですね』

(126) 2016/01/05(Tue) 21:26:08

【香】調香師 エレオノーレ、【族】女傑族 シルキー>>124 受け身すぎる……! のです。

2016/01/05(Tue) 21:26:47

【鳴】 【弱】最弱モンスター プルプル

ハニー♡

霊能ロラで大丈夫かな?
雑からでも良い?

犬と眠のゾーンはどうするかなー?

(=1) 2016/01/05(Tue) 21:27:59

【情】情報技官 ベリアン ベリアン

ざーっと見てきたけど私の真はゆるがないし世論としても強いんだよなぁ。
霊能なんて役職でここまで真贋見てもらえて嬉しいよ。

その反面ここで霊能に多く考察のウエイト持ってかれてる村自体の雰囲気には大丈夫?って心配もある。

なんなら今日▼雑で私霊決め打ち進行有りじゃない?
もちろん私への護衛は完全に外して縄当てるより噛ませる流れね。
全体でそこ決め打ってしまえばほぼ縄使わず噛まれるだけの仕事量取れる自信あるよ。

(127) 2016/01/05(Tue) 21:29:09

【独】 【気】気まま リュカ

雪見が旨い事突っ込んで上手い事引いてくれるから村目っていうか割と放置枠にされてる気がする。
ほんと今回の二人強い。
わおーんだけどあんまり具合悪くない、ありがとう。

(-47) 2016/01/05(Tue) 21:30:13

【独】 【弱】最弱モンスター プルプル

霊能つえぇぇなぁ…( ー̀ωー́ )

(-48) 2016/01/05(Tue) 21:32:34

【族】女傑族 シルキー

>>121
それじゃ、楽しみに待ってるヨ。
後半の意味は理解したヨ。自分が関わってなくて読めないなら、関わりに行けばイイネ!(ぶーめらん
>>118 了解ネ、その可能性アルはワタシも同じで見てる。それじゃ、今日の神単体の要素取りも楽しみに待ってるネ。

>>107
全部質問、アナタとお話ししてるつもりヨ。
他との対比は特にないネ?
アイヤー、そこはちゃんと前後読めてなかったネ。申し訳ないアルヨ。ってことは、占いは白ぽく見えない人占いたいってことでいいのかな?
>白狙い…んん、言葉の間にある祖語が埋められてないアル。また纏められたら言うアル。
>対抗占い
了解したネ、神の単体考察楽しみヨ。

(128) 2016/01/05(Tue) 21:36:33

【神】神秘学者 アデル

>>20 エレオノーレ
☆…その辺はあまり考えてないかな。今のところゲルト真目で見てるのは事実だけれど。
補完占いは想定してなかったかな。
バラ占いの時点で、僕の中では処理をしてない人をなくす…グレー潰しになってたし。

今日両白だった時点で、占真狼の霊真狂で見てると思う。
ここで占から黒が出たら、ロラ開幕にはならなかったかもしれないしね。
…だったら灰色を潰して、"何方の占い視点でも人外があり得る位置"の幅を減らした方がいい。

共有の指定入るだろうから、安易に囲うとか出来ないだろうしね。

(129) 2016/01/05(Tue) 21:37:02

【族】女傑族 シルキー、【香】調香師 エレオノーレだって突っ込むところ見つけられない…!

2016/01/05(Tue) 21:37:20

【独】 【弱】最弱モンスター プルプル

□□|弱|犬眠|情雑|兎電気神香猫研族優鈍
役職|共|占占|霊霊|灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰
□犬|/|/□|□□|@□□□□□□□□□
□眠|/|□/|□□|□□□@□□□□□□
□情|/|□□|/□|□□□□□□□□□□
□雑|/|□□|□/|□□□□□□□□□□

(-49) 2016/01/05(Tue) 21:42:21

【香】調香師 エレオノーレ

>>64 >>85 >>88 >>121
ジャンとシルキーの発言より
シルキーさんはコアズレですよね?

(>>1:122あの時点の情報だけで…
あの雑感かけるのであればもっと喋れそう……と想像いたしました……
実際>>1:149時点では村の中では多弁枠だったと思うのです
……みなさんが覗いたころには誤差がでていたかもしれないですが…
それで今日の星みるかぎり内容寡黙とも言い難くみえています
……発言はまだ読めてませんが)

(130) 2016/01/05(Tue) 21:43:57

【気】気まま リュカ

>>122 ファミル
歌ってあげようか?♪
ん?別にふんふん読める=自分の意見に近いってわけじゃないでしょ。理解できると共感できる、自分と似てるってのは違くない?

(131) 2016/01/05(Tue) 21:44:08

【犬】犬アレルギー ゲルト

ただいま。…っくしょい!!
雑感やっぱり終わる気しないからできたのだけ投げてまたログ走ってくる……。

∵鈍 ジャン
昨日色見づらいと思ったところ。
初日の発言からゆっくり見返してて気づいたのは、戦術論関係にあまり口を出さないこと。>>1:176で戦術論ピーマンって言ってるね。
みんなの議論に「俺も混ぜろ!」的なガツガツ感はない。スキルアピールするタイプではないね。
>>1:42の「灰精査型」の通り、灰雑中心。
>>1:176で縄数つっこんでるのは印象良い。
>>1:237のふわふわ感から、結構流されやすそう?なかんじ。

あんまり占い考察しないね。ボクに関しては一度も触れられてない。
村なら占い師気にならないのかな?と思うのだけど。

昨日、ろくにログ読まずに印象薄いって言ったのはごめん。星も飛ばすし受け答えもできてるし、内容に気になるところはない。
ただ性格的な問題なのか、少しふわっとしてる。これ!って要素が見当たらなくて、無難枠からは抜けないかなあ。

(132) 2016/01/05(Tue) 21:44:11

【犬】犬アレルギー ゲルト

∵族 シルキー
多方面に星飛ばし。やたら質問多いね。
素直に疑問点を解消していこうとしてる感じはある。
何人か言ってるけど、ベリアンとのやりとりは人外ならいらなかったと思う。
ただ自分がどう見られてるか気にしてるのは目立つ。
灰雑丁寧。他者の発言よく見てるね。>>114とか、昨日からの発言との整合性見てるの印象良い。

>>28★占いっぽくない発言って、あの場合どんなの?

見てる限り、姿勢がふつーに村っぽい。白狐あるかな?うーん。ってくらい。

(133) 2016/01/05(Tue) 21:44:57

【猫】ノアの飼い猫 スノウ

>>110 エレ
--1枚目--
『のらりくらり……なんたってスノウは毎日監視カメラの死角をのらりくらりして通れちゃいますから! あれ、なにか違います? ああそうですか……。

整理吊りは盤面によります。「やるとして、」何人も整理吊り掛けられないと思っているって感じです。初手から霊ロラできる時は大抵ロラ終わった頃には別の吊りたい枠がありそうですけれど……。

☆狐に関しては、黄色が取れたら希望をだしたいと言ってませんでしたっけ……行ったつもりでした。現に黄色含みでみた人を占いあげたので。
寡黙は正直内容+量でみて最寡黙は結局つられそうですしそういう人が例えば確白で最終日まで残ったら辛いのであまり好きじゃないです……。SG救済と後半での戦力確保が比較的期待できる位置の方がよくないでしょうか。多弁被黒については目から鱗です。でも結局お弁当の懸念で嫌だなぁって思います。

後でだしますが申し訳なかったです。ゲルトさんの方が真目でしたね。1dは大きく差はなかったのですが。
今日はゲルトさんが完全に真目です』

(134) 2016/01/05(Tue) 21:45:31

【鳴】 【研】研究員 アレクシス

ただいま、ダーリン♡
霊ロラするなら早いほうがいいけど、
完灰から吊って灰を潰すのも手だよね

(=2) 2016/01/05(Tue) 21:45:50

【猫】ノアの飼い猫 スノウ

--2枚目--
『☆GS:電>鈍>兎>神>族
気香優は鈍前後辺りにいるんじゃないでしょうか、という感じでした。ここの表現少しパッションがありますが……
それから希望だしていた二人ですが、今日は星へのお返事と役職見るので手一杯で時間があるかどうかっていうのが本音です。雑感の更新をお待ちください

>>117
ノアは自分では案でなかったので……。
そうですね、狼さんがその案に乗ってくれる場合のみ実現できると思います。狼でていない状態で狐盾したいね、じゃーこっちは柱吊ろう、そしたら狼は狐噛むしかないやろ、ってこのやり方で成功するとは思いませんし実際これに狼さんが乗ってくれるとこ見ないです』

(135) 2016/01/05(Tue) 21:47:14

【猫】ノアの飼い猫 スノウ


>>114 シルキー
『☆黄もあるところを優先した、くらいです。怪しいけど色どちらかははっきり感じ取れてなかったですし……。
☆塗りっていうのが……うーんSG積極的に作られそうかどうかみたいなニュアンスでした。自分から火種作るよりは自然発生したとこに蒔きいれるほうがありそうというか。んんわかりにくい例えをした気がします。
追従はありそうで怖いみたいなこと言った覚えがありますが鈍=追従してるとはいってないですが……そんなことはないと思います。でもそう取れる書き方だったならすいません。
霊ぽさの話はチェリーさんの雑感の中で言ったつもりですが……一日たって、霊能を両方みていて、能力使いたい使いたいっていうのが真故とも取れるけれど真アピに見えてきて、っていう感じです』

(136) 2016/01/05(Tue) 21:47:21

【削除】 【猫】ノアの飼い猫 スノウ

『占い
ゲルト
ゲルトさん今日は煽り入ってるなあと思いました。ノアは優等生感をそんなに感じないですが誰か教えてほしいです。
昨日の占い希望は初めに言っていたものと照らし合わせてもそんなに違和感はなかったように思います。消極的な占希望に見えたのが気になってましたが、その中でもちゃんと考えられているのかなと思いました。
1d後半ベリアンさんとのやり取りでも同じような意見が一貫されているかと。

ついでにで触れますと二人のやり取りはどちらの主張も理解出来るなあと。
ベリアンさんの意見をきいて確かにオズさん人外の時のこと考えられてないとも取れるのでしょうが、色々考えてもゲルトさんはそれでも噛まれた後のことまで視野に入れて動ける限りをしてくれている印象です。

あとどなたか、ノアが徐々にゲルトさん真みすぎてやばい感じになってきているの助けてください笑

真>狼≧狂』

2016/01/05(Tue) 21:47:56

【猫】ノアの飼い猫 スノウ

『占い
ゲルト
ゲルトさん今日は煽り入ってるなあと思いました。ノアは優等生感をそんなに感じないですが誰か教えてほしいです。
昨日の占い希望は初めに言っていたものと照らし合わせてもそんなに違和感はなかったように思います。消極的な占希望に見えたのが気になってましたが、その中でもちゃんと考えられているのかなと思いました。
1d後半ベリアンさんとのやり取りでも同じような意見が一貫されているかと。

ついでにで触れますと二人のやり取りはどちらの主張も理解出来るなあと。
ベリアンさんの意見をきいて確かにオズさん人外の時のこと考えられてないとも取れるのでしょうが、色々考えてもゲルトさんはそれでも噛まれた後のことまで視野に入れて動ける限りをしてくれている印象です。

真>狼≧狂』

(137) 2016/01/05(Tue) 21:49:10

【神】神秘学者 アデル

>>29 オズワルド
だろうね。>>17は僕の中で起きたらいいなレベルの話だし。
そうなると思えないから、灰吊りの希望はしないよ。

>>38
>>1:82>>1:88あたりかな。
この辺りの発言見て考え直した筈。


後霊見てて、生き残りたいとかそういう生存欲はベリアンの方が高いと思った。
印象悪くなるよと昨日言われても、>>8でまた言ってるし。
真故なのか、それとも。
チェリーはCO的に真狂だと思ってるけど、ベリアンは狼きれないよな。とか思った。
残して議事が進みそうなのはベリアンなんだけれど。

(138) 2016/01/05(Tue) 21:51:08

【猫】ノアの飼い猫 スノウ

『シモン
発言増えていないのであまり……印象も変わらないといいますか、昨日の後半から特に取り上げて見れることが起きていないです……。
誰か聞いていた気もしますが
★アデルさんはどうやって絞りだしたんですか
>>22昨日もノア少し言った気がしますが、霊能二人いるのにベリアンさんから狂要素感じなかったら真狼-真狂推せなくなったり、かと思えばベリアンさんの狂要素取れたら霊能に狂みたりっていう部分がよくわからないです。チェリーさん真固定です? そんな風に見えますが……
相対的なものもあって真度下がります。真取りには来ていると思いますが……だからこその昨日の信頼度イーブンでしょうし

狼≧狂>真


ノアご飯食べたりお風呂入ったりさせてください
ぷるぷるさん……スノウとよく遊んでくれているぷるぷるさん。
本日提出遅れる上に質が期待できないです』

(139) 2016/01/05(Tue) 21:51:18

【独】 【神】神秘学者 アデル

なんかきょう凄く寒気がするしおなかごるごるが加速してる…

うへぇ。

(-50) 2016/01/05(Tue) 21:52:51

【独】 【猫】ノアの飼い猫 スノウ

/*昨日より来れんつっときながら昨日より話してるこれは如何に

(-51) 2016/01/05(Tue) 21:56:16

【独】 【猫】ノアの飼い猫 スノウ

昨日はノア実質空気だったからなぁ

(-52) 2016/01/05(Tue) 21:56:49

【鳴】 【研】研究員 アレクシス

\|弱研|犬眠|情雑|兎電気神香猫族優鈍
役|共共|占占|霊霊|ーーーーーーーーー
犬|ーー|ーー|ーー|@ーーーーーーーー
眠|ーー|ーー|ーー|ーーー@ーーーーー
情|ーー|ーー|ーー|ーーーーーーーーー
雑|ーー|ーー|ーー|ーーーーーーーーー

(=3) 2016/01/05(Tue) 21:58:05

【兎】 ファミル

>>82オズ
[はりねずみに括りつけて紐パン(新品)を渡す]
>>1:195の所って事でいい?
アデルの発言見てると俺でもSGとか吊り枠に誘導できそうに感じたからとっとと占って白黒はっきりして欲しかった。それでSGにできなくできたならいいし黒なら黒で多弁だから発言みたいで迷う手間が減るかと思った。

リュカは完全に意見が合わない→占ってだな。

んで、今日も占い候補と思ってたが>>122まででブレ見えてからでいいになった。


>>125エレ
んーそれでよっしゃ、偽発見!殴る!になるのとあーはいはい。吊って。が今までいたからそう都合よく行くかな?と思った。
☆要素な。難しいから縄あるなら吊り。吊らないなら非人外決め打ちして放置。
どうしても見るなら人数減ってから占いとのラインやそれまでに吊れてる狼とのラインをみようとする。一応占い希望とかは出してるしその辺りからなんとか見れたらいいな


>>131リュカ
子守唄きぼ…寝そうだからいい。
あぁ、それなら理解。一つの意見として理解はできるが自分と一緒ではないだな。

(140) 2016/01/05(Tue) 22:01:03

【鳴】 【研】研究員 アレクシス

完灰は7人だから、
灰から1人吊って、3人・3人でゾーン組むか

霊ロラで7人から、ゾーンか

(=4) 2016/01/05(Tue) 22:02:28

【香】調香師 エレオノーレ

>>129 アデルさん
占真狼想定でのお話で続けさせていただきます。
共有の指定が入るから安易に囲えないとありますが…共有の指定だからこそ、囲うか身内切りしかないのでは……と思うのですがいかがでしょう?

>>134 ノアさん
『お時間がないので、読みましたというお返事だけになります。
☆シルキーさんの雑感に重さが黒黄目と書かれていましたもんね。
私がシルキーさんにとったやんわりがノアさんにとっての黒黄狙いだった、ということでしょうか。
私は寡黙を吊ってそこが村で負ける、のが嫌ですね。
でもそこそこ頼りになって被黒しても戦える位置を占いたいのはわかります。私の初日の占い希望がそうですから。
>>135 下段は了解です。私狐盾信用できないので、むしろ狐盾どなたかにプレゼンしていただきたいくらいです。
ではでは、灰雑楽しみにしています。』

(141) 2016/01/05(Tue) 22:02:53

【族】女傑族 シルキー

・神 眠からの片白。本日まだ伸びてなく色不明枠まま
灰吊で信用勝負の流れの可能性考えてる>>1:61>>1:148>>17
★起きたらいいな、って、灰吊のこと?どうしてそう思う?
占方法に関しての希望の撤回、霊吊に関しても意見が変動している。
ここを要素と取るのであれば、疑われるのが怖いのかな思うネ。
>統一占、香も言ってたけど、アピに見えてたよネ。
>>1:191占い希望したリュカの霊ロラ回りで気になった発言て、どこ?
>>1:233自己分析。★希望偏ってるところどう見る?

(142) 2016/01/05(Tue) 22:03:23

【鳴】 【研】研究員 アレクシス

個人的には、霊ロラ行きたいけどね
ダーリン的には、どんな感じ?

(=5) 2016/01/05(Tue) 22:03:31

【赤】 【香】調香師 エレオノーレ

もーログ精査飽きたのです!
ぱっぴーとハゲといっしょにいちゃいちゃするのです!

(*16) 2016/01/05(Tue) 22:05:25

【独】 【兎】 ファミル











(-53) 2016/01/05(Tue) 22:05:36

【電】電脳将校 オズワルド、ログ読めるの2230とかからになりそう

2016/01/05(Tue) 22:08:41

【赤】 【気】気まま リュカ

雪見ホントお疲れなんだよ!ハゲもログ読むの疲れたよ〜!!頭働かないよ!

(*17) 2016/01/05(Tue) 22:10:19

【神】神秘学者 アデル

>>79 シルキー
☆安易に色塗り出来る材料が提示されてる状況に見えたかなと思ったのが1つ。
割と僕の統一希望のくだりは長いこと話題にのったしねえ。
事実考え直したら村利の希望とは離れている。そこから人外目を取るのは妥当とも言えるんじゃないかな。
ただ、思いの外入ってて驚いたけど。
族、香に関してはそのくだりの会話で疑問視されてたし妥当かと。
研に関しては発言少ないため不明。希望に乗ってた部分もあるし便乗じゃないかな。

占いのシモンに対しては理由…言ってたっけ。
あ、でも>>1:107でシモンに狐視されてたね。でも同時にそれ以上にのらりくらりの人とも言ってる。
結局>>1:213で僕希望だよね。その間…は気になるかな。

(143) 2016/01/05(Tue) 22:10:43

【神】神秘学者 アデル、すまない離席する**

2016/01/05(Tue) 22:11:48

【族】女傑族 シルキー

>>127 これ不穏すぎて、シルキーは吊りたくなるネ。
何なの、ここ狼あるんじゃないかと思ってしまう発言だけど。
これ、もしかして狂人でシルキーたちの邪魔しに来てるアル…!?
▼雑
▽情
でも、真目は情なのは変わりないのネ…。
さきに吊希望出しておくヨ。

(144) 2016/01/05(Tue) 22:13:44

【神】神秘学者 アデル

>>142
それは、灰吊進行時、占い襲撃なしの信用勝負いったらいいなとか思っただけ。
ほぼ起きないだろうけどね。
霊ロラって役保護になる部分あるけど、確実に村役に縄使うことになるから

(145) 2016/01/05(Tue) 22:13:46

投票を委任します。

【神】神秘学者 アデルは、【弱】最弱モンスター プルプル に投票を委任しました。


【赤】 【香】調香師 エレオノーレ

飴よ肉! 肉寄越せなのです!
今日は▲シモンでしょうか。

チェリーの色はどうします?
白だして、塗るか
(でもノアさん生きてたらゲルト飼進行になりそうな予感)
黒だして、ペグ追わせるか。

(*18) 2016/01/05(Tue) 22:14:11

【鈍】なまくら ジャン

【優】クレメンス
初っ端からロラ希望、白圧殺派。
初日は灰についてはほぼないな。占い真偽に寄ってる印象。
さらにここで>>1:247狐の話。
…更新直前、初日の希望が出揃ったここで?

>>40>>72 の霊周りは読んでてイマイチすっと入って来ないな
単に考えの違いかもしれんが。
>40「これ(=ベリアンが、ロラは狼有利と断言した事?)は騙りにはほぼ発言できないでしょ」
ちと論点ズレてないか?
オズワルドは知らんが俺のアレは、共有騙りの示唆の話のつもりだったが…
>>74 なるほど。非狩占いね…視野に入れとくわ
ただ、灰雑出してないのに非役どう見るつもりか謎過ぎる。
出してたって役非役考察って大変だと思うんだが…

昨日悩んで話せるかと思って占い外した枠…なんだが、今日はすげー気になるな

(146) 2016/01/05(Tue) 22:18:19

【赤】 【香】調香師 エレオノーレ

一応狩人位置予測あったらよろしくなのです♪
ベグだと思われて占剥がれない可能性考えて。

(*19) 2016/01/05(Tue) 22:18:35

【情】情報技官 ベリアン ベリアン

私決め打ち進行なったら雑は悔しいだろうなぁ。
その悔しい表情を想像するだけで楽しいです。

占ですかー。
正直わかんねーです。
昨日の犬とのやりとりから犬-電はあるように思えるし対電に対してのケア案は結局他力本願なところで自分に落ち度を認めず>>35でやや煽りっぽく返してくるのは心象騙り目。

私なら最高評価付ける灰が人外の時こそ勝つパーセンテージ落とすから確実に色見たいと思うんですがね。

とは言ったものの眠の方と比べ発言量で圧倒しており犬を真に見る方が楽だなっとは思いました。

眠に関しては初日の第一声から>>1:2みたいにライン戦がどうたらこうたら言ってるので私の思考からは遠過ぎて理解できない。
かと言ってこのライン戦云々周りは役職から来るものではないからマイナスは付かない。
>>1:108の霊狂からの破綻狙う辺りとかも一貫してるように思うね。

(147) 2016/01/05(Tue) 22:18:50

【兎】 ファミル

研:[はりねずみでぐりぐり]

優:
>>16▼雑>>40で情のが真目発言ありだがポッと出てきた印象。
ここ一緒に纏めて出てたらあーな。で終わってたけど、別だったからイキナリ感がある。

>>42>>72猫と狂人の印象で意見割れ。
>>40のロラ安定とロラ狼陣営有利との断言。ここ若干生存欲とは考えない?後>>127

気がふんふんと言ってるけどメンスで目が滑る…

(148) 2016/01/05(Tue) 22:21:22

【独】 【兎】 ファミル







(-54) 2016/01/05(Tue) 22:21:44

【赤】 【情】情報技官 ベリアン ベリアン

>>127に関しては黙ってればほぼ後吊りとれる騙りが対抗吊った明日ではなく今日いう意味が何もないからここフォロー入れれるならお願い♡

結果は今日は白だすよん

(*20) 2016/01/05(Tue) 22:23:19

【鳴】 【弱】最弱モンスター プルプル

ハニー、おかえり♡

我輩は霊能ロラいいとは思っているであるよー
ただ、真決めうちもありかなーとか思ったりたり…

占いは誰が誰に当てたいとかあるかい?

(=6) 2016/01/05(Tue) 22:25:17

【弱】最弱モンスター プルプルは、【雑】雑技団員 チェリー を投票先に選びました。


【族】女傑族 シルキー

占希望
●鈍○猫
逆でも迷った、まだ十分に鈍見れてないのもあるネ。
一旦出しておく。ぷるぷるごめんネ…。

(149) 2016/01/05(Tue) 22:25:48

【情】情報技官 ベリアン ベリアン

それにしても君たち面白いですね。
ロラして!いうたら
ほら!ロラ希望してるよ!!縄消費しに来た狂人じゃん⤴⤴
真決め打って!いうたら
ほら!生存欲強すぎじゃね!?これ狼じゃん⤴⤴

ねー?どうしたらいいです?笑

(150) 2016/01/05(Tue) 22:26:31

【兎】 ファミル、【情】情報技官 ベリアン ベリアンどうしようもないな。

2016/01/05(Tue) 22:27:51

【鈍】なまくら ジャン

んー…灰雑が全然なんだが、とりま希望出す
●クレメンス
○リュカ
リュカは灰雑今書いてる。
昨日に引き続き気になってるが、順位下げたのは一部に「意外にブレがない」っつー評価も頂いてるっぽいから
やや人外ロックしかけなところがあるので、そういう意見もざっと読みつつ下げ

昨日は白圧殺寄り…?みたいな占い方針だったが、霊見てたらどちらも真狂>真狼っつー印象ある
占い真狼だと▲占いが早めに来て白圧殺厳しいかな、と思ったので変更気味
この辺今まだ半端にしか書けてないから、まとまり次第…

吊りは
▼チェリー
▽ベリアン
ここも後で!すまん!

(151) 2016/01/05(Tue) 22:29:38

【犬】犬アレルギー ゲルト

∵優 クレメンス
多忙か。あんまり発言伸びないね。
>>1:47>>1:207→白圧殺狙い
圧殺狙いなのにゲルオズ懸念解消が優先なんだ?
★1.オズワルド単体はどう見てた?
★2.リュカのどのへん村っぽく見えた?
誰かに聞かれてたらごメンス。

>>40のベリアン真目の発言スパッと言えるのは人外ならちょっとしにくいかな、とは思う。

ただ独特な意見持ってる感あって、人外でも立ち回りは変わらないのかな。
もうちょい発言見たい。

∵研 アレクシス
ごめん、ボク色取れないや。
かといって占い使いたくない。
ロラじゃなかったら吊り推してるところ。
とりあえず今日は占わないよ。
>>1:152ロラ推し。
>>1:205★狂人が占騙りだとしたら、吊らない進行も考えてる?

(152) 2016/01/05(Tue) 22:29:53

【族】女傑族 シルキー

>>136
回答谢谢。
一個目のは理解したヨ。
二個目の、追従してそうで怖いとはどういうこと?追従の何が怖いアル?
★色の付け方。共感白とか取ってる鈍に関しては猫は何も思わないアル?族鈍の違いあるなら気になるヨ。
霊能については把握したヨ。

(153) 2016/01/05(Tue) 22:30:13

【気】気まま リュカ

□占い先希望
●クレメンス
○シルキー

第二はノアことスノウと迷ったけど、白く見えちゃう枠とはいえ白く見えてるのもまた事実なので、より色が見えないかなと思ったシルキーで。

(154) 2016/01/05(Tue) 22:30:38

【犬】犬アレルギー ゲルト

∵猫 スノウ
>>46 ★狂アピっぽいの、見つけられた?
>>51 占い抜かれたあとの進行考えてるね。ボクへの星は印象いい。
>>126 いや、ノアも同じ理由だよ。色の見えにくさでは他二人が上回ってたから、単純なにキミは3番手。片白でも〜に該当するから希望に挙げたよ。
非狐吊りについての反応は素直。

昨日より印象上がったかも。白とは言えないけど、白っぽいところ狙いならここもアリかな。

ごめ、間に合わない。
ぷるぷるいる?何時まで待ってもらえる?急ぐけど。

(155) 2016/01/05(Tue) 22:31:09

【香】調香師 エレオノーレ

とりあえず占い希望は、
交互希望が第一

新規で入れるなら
●気 リュカ
○優 クレメンス

でしょうか。
クレメンスさん好感白とってるんですが、今日思ったより発言伸びなかったので。

研 アレクシスさん占いにはなりませんよね?
占柱出てもらうならここ、なのですが。

本音いうなら多弁組差し出したほうが占即抜き防止になりますかね。噛まれるならみんなのログ読み負担減るし。

シルキーさん? 夜みにいきますね。

(156) 2016/01/05(Tue) 22:31:15

【独】 【電】電脳将校 オズワルド

なんかよーわからんけど情からでいいんじゃね
占と灰見ろと言ってるだろ

(-55) 2016/01/05(Tue) 22:31:15

【独】 【犬】犬アレルギー ゲルト

/*
煽りすみません…(埋まり

(-56) 2016/01/05(Tue) 22:32:42

【独】 【猫】ノアの飼い猫 スノウ

/*雑感書こうとしたのに
>>120>>122が面白すぎて書けないくそwwwwwww

(-57) 2016/01/05(Tue) 22:33:17

【眠】眠れる森の シモン

〜灰考察🍵〜
🍵エレオノーレ
>>1:111
「どこでライン取るかは利用されそうで言いたくないのですが……」
利用されるって言葉が対狼って感じがモサっと伝わった。自分と狼をパッカーンっと切ってる感じが伝わりました。非狼
>>14
ここの喉見たけどなんかメッチャ怖いよね…なんか笑うと怖い人…あっ…すみません…真面目に考察します…うっす…((((;゚Д゚)))))))
>>56
「3-1ならロラじゃなかったんですから…吊りたい人がいない…はダメですよ」
この思考は霊狂からしたら痛過ぎる。昨日も言ったけど早々退場を霊騙りの狂人は狙っているんだからもしこれでエレさん狼だったらドSだなぁ…って思う。素直に非狼。

(157) 2016/01/05(Tue) 22:33:26

【眠】眠れる森の シモン

🍵リュカさん
>>1:80
「黄>色見えないとこ>白>黒。でも狐さんがどう動くかは正直その人によるから探すの無理ですみたいな気持ちある。」
リュカさんの黄色って?無理なら他の所から探して見ても良いんじゃない?って思いました。
>>1:92
「両潜伏の場合の話じゃないの?」
両方潜伏?これを視野に入れているのは国の違いなんですかね…共鳴片露出が一般的だと思ってた。
>>1:146
☆それは初手の話ですね。呪殺を狙うのに狐要素が取れなかった場合はせめて非狼から占って行こうって感じです。あとは下の星の回答に関わるのでそれと絡めて理解してもらえたら…
☆うむ!今は今日からは占い希望変えようか迷ってる。村が霊ロラの進行を取るなら引き続き非狼を狙って狐を溶かす。ライン戦なら黒狙って行きますよ。
>>23
「あんまヘイト稼ぎたくなさそう感が黒味ありますわぁ放置放置」
ヘイトを稼ぎたくないって姿勢は黒視するんですね…ますますリュカさんの狐に対してどう考えているのか気になりましたね。探す気持ちはあるけど探してない感がある…狐の防御感に見えました🍵

二人を精査していただけでこの時間である…(震え

(158) 2016/01/05(Tue) 22:34:06

【弱】最弱モンスター プルプル、【犬】犬アレルギー ゲルトにプルプルした!◀

2016/01/05(Tue) 22:34:52

【眠】眠れる森の シモン

遅れて申し訳ない…_:(´ཀ`」∠):_

〜占い希望🍵〜
●リュカさん
○エレオノーレさん
丁度精査している二人から狐要素と非狼が取れましたのでこの二人を希望にさせてもらいます!

(159) 2016/01/05(Tue) 22:35:03

【独】 【猫】ノアの飼い猫 スノウ

>>155 ガタッ
えっ私今日!? 私ゲルトさんにやってもらえるの今日来るかな!!!?!? 心中しょ!!!

(-58) 2016/01/05(Tue) 22:35:09

【族】女傑族 シルキー

・電
雑感、間違えて消してしまったヨ…。
今から見直すの大変アル。とりあえず、シルキー、お前のお嫁になる、だから疑うのやめる。これが正解ネ。

…また後で見直すヨ…。

(160) 2016/01/05(Tue) 22:35:18

【赤】 【気】気まま リュカ

ん〜狩人予想…狐と同じでその人によりけりな気がしてとても自信がないのだけど、優と鈍は意識して出力落としてそうな印象なんだよな。
あとシルキーの動きが、初日抑えめで今日から伸びてきたの、リアル都合上だろうけど邪推したらなんかありそうな気がしないでもない。

(*21) 2016/01/05(Tue) 22:35:37

【族】女傑族 シルキー、【犬】犬アレルギー ゲルトに話の続きを促した。

2016/01/05(Tue) 22:35:52

【弱】最弱モンスター プルプル、【犬】犬アレルギー ゲルトに【本決定まで】!あまり遅いと反映されるかはわからない!◀

2016/01/05(Tue) 22:36:11

【独】 【猫】ノアの飼い猫 スノウ

/*正直このドMみたいな物体気持ち悪いから早く死んだほうがいいんだと思う。。

(-59) 2016/01/05(Tue) 22:36:26

【鳴】 【研】研究員 アレクシス


ゾーン組むなら
犬→猫・気・優
眠→電・鈍・族
とかどうかな♡

(=7) 2016/01/05(Tue) 22:37:07

【香】調香師 エレオノーレ

これ固まりすぎてて不安、なんですが……
霊ロラなら▼雑▽情ですね。
(狂人の生存欲にみえないのです……真を先に吊るまではどうせロラなんだから真取れよって思うんですが、決め打たれた時縄消費できないのは狂人として失格ですし)

灰から吊るなら、
▼研
(次点で1w囲い済みでノアさんかオズワルドさんを怪しんでいます……でもログ読みきれてないので)

(161) 2016/01/05(Tue) 22:37:14

【眠】眠れる森の シモン、次はスノウとクレメンスか…ほわぁぁ…_:(´ཀ`」∠):_

2016/01/05(Tue) 22:37:17

【赤】 【気】気まま リュカ

シモン…それめっちゃわおーんやで…。

(*22) 2016/01/05(Tue) 22:37:38

【赤】 【香】調香師 エレオノーレ

おや、シモンさんから狼二人ご指名きましたよ?

(*23) 2016/01/05(Tue) 22:39:35

【犬】犬アレルギー ゲルト

シルキー飴ありがと。たすかる。

>>ぷるぷる
ごめん。23時までには出せる。

(162) 2016/01/05(Tue) 22:40:37

【弱】最弱モンスター プルプル

最弱モンスタープルプルは現れた!◀
プルプルは回収してきたようだ!◀

□□|弱|犬眠|情雑|兎電気神香猫研族優鈍
役職|共|占占|霊霊|灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰
占●|/|□気|□□|□□優□気□□鈍□□
占○|/|□香|□□|□□族□優□□猫□□
吊▼|/|□□|雑情|□□情□□□□□雑□
吊▽|/|□□|□□|□□雑□□□□□情□

表は感謝する!◀

(163) 2016/01/05(Tue) 22:41:23

【弱】最弱モンスター プルプル、【香】調香師 エレオノーレに我輩も偏りは気になっているぞ!と言いたいようだ!◀

2016/01/05(Tue) 22:42:40

【気】気まま リュカは、【眠】眠れる森の シモン を能力(襲う)の対象に選びました。


【雑】雑技団員 チェリー

うわぁーん!
虎シェリー無双・猛将伝、絶賛発売中!

吊り希望は▼情で変わらず
灰からも挙げろって言われるなら▽研も

占いは交互含みで共指定ゾーン希望
行けるなら3枚ゾーンの多弁含みで

占い先希望は、まず昨日と同じく優で
他にも希望挙げたいんで急いでログ追ってくるねー

(164) 2016/01/05(Tue) 22:42:58

【研】研究員 アレクシス、ようやく戻ってこれた と呟いた

2016/01/05(Tue) 22:43:18

【赤】 【気】気まま リュカ

今日はシモンもぐもぐ?
とりあえずセットしておくねん!

(*24) 2016/01/05(Tue) 22:43:44

【鳴】 【弱】最弱モンスター プルプル

ハニー♡

了解であるー!
それで決定出しておくである!

(=8) 2016/01/05(Tue) 22:44:06

【鈍】なまくら ジャン、>>プルプル 俺希望出してるぞー

2016/01/05(Tue) 22:45:26

【電】電脳将校 オズワルド、帰ってきたよ今からみる

2016/01/05(Tue) 22:46:11

【兎】 ファミル

神:眠からの白
★今バラ占いって言ってるけどこの時(>>1:61)統一で自分占いになるかもは考えた?
(昨日気付いて質問しとけばよかったなとは思いつつ今更ながら聞く)
即抜き懸念と他所いくは自分でも言ってるけど整合性取れてない。が他の人の意見聞いてまとめてくタイプっぽい。
>>129はわからなくもない>>補完グレー潰し。

▼雑
▽情
残念ながら灰も見終わっていない状態だ。精査する余裕がない。
情の生存欲〜の意見を見て思ったのが真でも偽より先に吊られるのは嫌だしなは思った。
んで、ここ狼要素に取ってる人いてたと思うが狼なら1日生存でボロでたらラッキーとは思った。
早めの非占COは、狼が占い騙りに出ない訳ないと思ってたらするだろうし。狼も全員直ぐに非占いせず様子見するだろ。今回は2RCOあったから様子見〜は関係なさそうだけどな。


後の人はお互い質問し合って探り合いしてくれ。ください。状態だけど…頑張って読むわ。はぁ、面倒くさい。50発言とか…

(165) 2016/01/05(Tue) 22:47:16

【鈍】なまくら ジャン

【気】リュカ
微黄灰?
引き続きすげー気になってんだけど、一部意外にブレがないっていう評価も頂いてるんだよなぁここ。
昨日の、縄数気にせずの▼霊▼被黒▼霊がやっぱし気になって…
狼というよか、自分占われて黒貰わなきゃいいやっていう狐に見えて来て困る。
1d霊能考察については、気づいてなかったが割と意見被ってたな。

>>23「アデル黒味ありますわぁ放置放置」とかはここだけ色つけてる辺り、無難からは若干離れた感じ受ける
…が、単なる言葉尻の微量な煽り感のせいかも。
占い希望は最初からずっと●メンス、○は1dファミル→2dシルキー。
ファミルは片白なんで、変えたから何要素、とは感じないな
>>1:80占い白>黒狙いで、今日もアデル外しだよな
★今も白>黒狙いで行ってる?

(166) 2016/01/05(Tue) 22:47:25

【香】調香師 エレオノーレは、【眠】眠れる森の シモン を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【電】電脳将校 オズワルド

>>106
情からの白視が自分に関係してるってことか
複数霊超軽視スタイルの俺だとなにも思わないから引っかかったのかなーと思い始めた
これPL加味したら要素ならないぽいや

>>109
占柱したら▲占いされる可能性多少なりとも高くなると書いておいたぞー
犬は非狼狙うということかそこ残しと吊りによって狙いどこは変わる

▲占いケースに▼非狐やる流れ見せておけば狼は⚫︎回避したいはずなんだよね
ここライン出てもおかしくなさそうだな

(-60) 2016/01/05(Tue) 22:51:16

【犬】犬アレルギー ゲルト

他の人そんなに印象変わってないからめっちゃ簡単にいくね。

∵気 リュカ
昨日からあまり人外に見えない。
>>119▼ベリアン出せちゃうあたりも、追従感なくて印象いい。
特に発言伸びた感はないけど、印象落ちてもいない。

∵香 エレオノーレ
>>14 笑顔でロラ対象者にこれ聞くの、ちょうこわい。
灰最多弁で出力も落ちてない。
ラインを狼に利用される云々が少し気になる。
★もともとライン考察する方?考察してるならいつそれ出すの?

シルキーと同じく、姿勢は村。

∵電 オズワルド
進行とか、村利考えてて印象いい。
森ー電で狼ならわざわざボクの真要素あげてこないんじゃないかなあ。
あるとしたら擦り寄りの狐…って思ったけどそこまで擦り寄られてる感もないんだよね。
ボク的多弁認定のシルキー、エレに比べたらまだ人外あるかな、って感じ。でもそんなに強く人外見てない。

(167) 2016/01/05(Tue) 22:52:31

【弱】最弱モンスター プルプル

プルプルは回収してきたようだ!◀

□□|弱|犬眠|情雑|兎電気神香猫研族優鈍
役職|共|占占|霊霊|灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰
占●|/|□気|□優|□□優□気□□鈍□優
占○|/|□香|□□|□□族□優□□猫□気
吊▼|/|□□|雑情|雑□情□雑□□□雑雑
吊▽|/|□□|□研|情□雑□情□□□情情

(168) 2016/01/05(Tue) 22:53:41

【赤】 【香】調香師 エレオノーレ

あ、あとシルキーは共有っぽくないと思う。
共有なら、要素とってなんて自分が評価される意識にならないと思う。

一応▲シモンですね。シモン真なら抜かれないほうがおかしい。でも対抗の占い先みて、狐目だったら考えましょう。

それともぱっぴー別に食べたいところありますか?

(*25) 2016/01/05(Tue) 22:53:55

【研】研究員 アレクシス

>>1:201【電】君
☆いや『3-1だったら吊候補〜』に回答しているつもりだが?★には>>1:160で回答。

☆輝けるものもないな…申し訳ないが。

☆…?…吊候補とは言っているがSG候補とは言っていない気がするのだが
★自分も追いきれていないが、【香】君の発言のどこにSG候補とあったのか教えてくれ

(169) 2016/01/05(Tue) 22:56:04

【兎】 ファミル

今の希望
●優
○鈍
>>148のイキナリ感と目が滑るから
鈍はまだ読みなおし出来てなくて>>113から情報更新できてない。
気と族が占いいいか状態とゾーンにするならアデルと俺入るだろうし、多弁組見れてないの消去法

(170) 2016/01/05(Tue) 22:56:07

【赤】 【情】情報技官 ベリアン ベリアン

ううん。
今日は▲眠1択だと思うよ。

(*26) 2016/01/05(Tue) 22:56:40

【神】神秘学者 アデル

戻った。取り急ぎ希望を
霊ロラなら【▼チェリー▽ベリアン】
灰からなら【▼アクレシス】
ロラ時は中断は反対。
決めうちするには不十分なため、今現在、決めうちは反対。

占いは【●クレメンス○リュカ】
クレメンスは印象薄い(僕が読めてないだけかもだけど。)
リュカについては消去法。
オズワルド、ジャンは占い枠じゃないかな。
シルキー、エレオノーレも違う気がした。ただこの二人は許容。
スノウも…オズワルド、ジャン枠の方に入るかな…

遅れてごめん

(171) 2016/01/05(Tue) 22:57:28

【香】調香師 エレオノーレ

>>167 ゲルト
☆被黒が出た後、占が噛まれた後、グレランの時ですかね。
(別に1灰のライン考察なんてたいして価値ないですから……噛まれ懸念で出すなんてことはしません……しないのです)

(172) 2016/01/05(Tue) 22:57:29

【赤】 【情】情報技官 ベリアン ベリアン

これ研究は役職持ってるよなぁ。多分
共強めかな?

(*27) 2016/01/05(Tue) 22:57:57

【独】 【研】研究員 アレクシス

ログ読んで回答して終わりかよおおお
時間をプリーズ

(-61) 2016/01/05(Tue) 22:58:32

【鳴】 【研】研究員 アレクシス

ダーリン♡

これでいいの?
ほんとに?

(=9) 2016/01/05(Tue) 22:59:42

【弱】最弱モンスター プルプル

「にょろ〜ん」
23:00となったので【仮決定】の時間をお知らせするぞ!と言いたいようだ!◀

本日の占いはゾーン!
【占い先ゾーンは本決定に発表】である!◀

本日の吊りは【雑技団員 チェリー】!

セットしたら【セット発言】するように!

「にょろにょろ〜ん」
占い/霊能発表は【第1声】でよろしく!と言いたいようだ!◀

(173) 2016/01/05(Tue) 23:00:42

【弱】最弱モンスター プルプル

プルプルは回収してきたようだ!◀

□□|弱|犬眠|情雑|兎電気神香猫研族優鈍
役職|共|占占|霊霊|灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰
占●|/|□気|□優|優□優優気□□鈍□優
占○|/|□香|□□|鈍□族気優□□猫□気
吊▼|/|□□|雑情|雑□情雑雑□□□雑雑
吊▽|/|□□|□研|情□雑情情□□□情情

(174) 2016/01/05(Tue) 23:01:28

【犬】犬アレルギー ゲルト

森じゃなくて眠だ。

遅れてごめん。
⚫スノウ(白っぽいとこ狙い)
◯ジャン(昨日よりは印象あがったけど、その分さらに気になる)

▼チェリー
▽ベリアン
好きなのはチェリーだけど、非狼で見てるベリアン吊っても見える色なんとなく予想つくから、先に吊るのは反対。
チェリーの方がまだ黒もありえると思うからこれで。

(175) 2016/01/05(Tue) 23:01:29

【鈍】なまくら ジャンは、【雑】雑技団員 チェリー を投票先に選びました。


【情】情報技官 ベリアン ベリアン

もう電脳に関しては捕まえれる算段付かないんだよなぁ。
灰にここ相互監視出来るレベルいないように見えるけどな。

1d2dで全体からの評価が高過ぎる故ここに対して中盤以降疑いが向いたとしてもそれはもう時遅しってパターン。

やっぱりここに考察のウエイト後半になればなるほど持ってかれる時思うんだよな。

(176) 2016/01/05(Tue) 23:03:23

【赤】 【香】調香師 エレオノーレ

それも確かめたくて●研押したのですけどね。
余計な考察させないよう、寡黙に徹してる共有目ですよね。狩狐は本当にわからないのです。

(*28) 2016/01/05(Tue) 23:03:32

【神】神秘学者 アデルは、【雑】雑技団員 チェリー を投票先に選びました。


【鈍】なまくら ジャン

【仮決定了解】【吊りセット】

霊については、>>1:106>>1:193>>61が基本思考。
ベリアン:真≧狂>狼
チェリー:狂≧真>狼
狼度だけの判断だと、CO状況非狼度は即出たベリアンの方が上、
発言非狼度はチェリーが上…?という感じで、若干ベリアン非狼寄り…どんぐりだが。

…で、心情的には申し訳ないが、ベリアンみたいなタイプ苦手。
灰の方が生き生きしたんじゃねーかな…とは若干
だが、チェリーの>>50>>52>>65は、個人的には好きだが真要素とは取らなかった
発言が伸びない事と↑を踏まえて▼チェリー▽ベリアン。
もしベリアンから黒出りゃまた考察変わるかもだし、ベリアン先吊っても、チェリーの真偽に関わらず白出そうで…

(177) 2016/01/05(Tue) 23:04:40

【情】情報技官 ベリアン ベリアンは、【雑】雑技団員 チェリー を投票先に選びました。


【鳴】 【弱】最弱モンスター プルプル

うん?
大丈夫であるよ?

あ、ハニーは犬を真目に見てるであるか?

(=10) 2016/01/05(Tue) 23:05:14

【独】 【鈍】なまくら ジャン

あれ、ゲルト占い色付けてんの?

(-62) 2016/01/05(Tue) 23:05:15

【情】情報技官 ベリアン ベリアンは、【眠】眠れる森の シモン を能力(襲う)の対象に選びました。


【神】神秘学者 アデル

>>173 プルプル
【仮決定把握したよ】
【チェリーに投票出来ているよ】

(178) 2016/01/05(Tue) 23:05:47

【香】調香師 エレオノーレは、【雑】雑技団員 チェリー を投票先に選びました。


【兎】 ファミル

【仮決定確認】
面倒くさいけどプルに委任してる。

(179) 2016/01/05(Tue) 23:08:21

【情】情報技官 ベリアン ベリアン

▼雑セット。
この吊るしてる姿たまりませんね。

>>177この純やや獣っぽい。
▼ベリアンの方がしたいように見えるけど世論と反対出すのにイモった?風に見えるけど。

(180) 2016/01/05(Tue) 23:08:59

【犬】犬アレルギー ゲルト

【仮決定了解】
セットしたよ〜。

>>172 エレ
返事早い。動き軽いね。
なるほど?
ボク的にはそういう場面になって突然出されても、用意してたのかな?って思っちゃうから、なんでも垂れ流してくれる方が好きかな。
そのライン考察に乗っかってくるところがあれば怪しいわけだし。
★ちなみにラインってあるところみる?切れてるとこ見る?

(181) 2016/01/05(Tue) 23:09:47

【猫】ノアの飼い猫 スノウ


電 オズ
>>1:201 などでガン無視されてる研への声かけは、狼ならSG枠(そうでなくとも占い縄消費)にもできちゃうところなはずなのでここへの声かけは純粋に人外をしっかり精査したい村っぽいのかなと思いました。
>>105 大事なことを2回言ってくれたの確認済みです。

それからノア個人の希望として、
★あなたが占霊能をどうみているのかまとめてほしいです。犬は優等生とか聞きますが具体的に真狼狂狐のスケールとかも知っておきたいです。


優 メンス
>>33で確かにと思いましたが、狐が露骨に狐狐言うかと聞かれれば「いや隠れるの下手すぎです……」って感じでなんとなく雑な狐探しというだけの印象を受けました。非狐でしょうか
それから>>72がノアの平和ボケだけでなくメンスさんノアと違って質>量で話せるタイプなんだなぁという印象を受けました。話すことを出し惜しみしている感じも……おそらくないですし……微々白より

非役狙いで行くならノアはここがいいんじゃないかと書きながら感じました』

(182) 2016/01/05(Tue) 23:10:44

【電】電脳将校 オズワルド

>>106
情からの白視が自分に関係してるってことか
複数霊超軽視スタイルの俺だとなにも思わないから引っかかったのかなーと思い始めた
これPL加味したら要素ならないぽいや

>>109
占柱したら▲占いされる可能性多少なりとも高くなると書いておいたぞー
犬は非狼狙うということかそこ残しと吊りによって狙いどこは変わる

▲占いケースに▼非狐やる流れ見せておけば狼は⚫︎回避したいはずなんだよね
ここライン出てもおかしくなさそうだな

(183) 2016/01/05(Tue) 23:10:47

【香】調香師 エレオノーレ

【仮決定確認】
【吊先セットなのです】

>>176 ベリアンさん
私じゃ頼りになりませんか(´・ω・`)

★あとオズワルドさん狐と狼ならどっちでみてます?

(184) 2016/01/05(Tue) 23:10:49

【弱】最弱モンスター プルプル、【兎】 ファミルに委任にびっくりしている!ま、まぁ、任せろ!と照れているようだ!◀

2016/01/05(Tue) 23:10:49

【気】気まま リュカは、【雑】雑技団員 チェリー を投票先に選びました。


【鳴】 【研】研究員 アレクシス

個人的には 犬>眠
占RCOでFOを促しライン戦を押すって
かなり優秀なBWがいるように思える

(=11) 2016/01/05(Tue) 23:11:14

【電】電脳将校 オズワルド

>>118
自分が思う村なり人外なりの要素落とさないやつってことか
OK
>>121
うん単体考察重視なら妥当ではあるね
そんな深い意味で出た発言でない(色取れる可能性がある)くらいだよ

>>124シルキー
ここのわたしみて!ってなかなか人外なら出無さそうだな

>>138
ありがとう
期待どおりで違和感なしでした

>>140
かなり危ういと見てたのね
OK

>>169
香は積極的に話しかけてくれてるよね

(185) 2016/01/05(Tue) 23:11:27

【電】電脳将校 オズワルド

ここ村ぽくみえたり、とか無いか
☆SG候補にされてもおかしくないだかそんな発言だった気がする

>>173
了解ー
霊はどっちからでもいいから▼雑でセットするね
占希望灰ちゃんと見れてないけど
●猫○優がとりあえず希望かな
1,2d見た感じ色取れてないのは俺が色見るの不得意な位置

香族あたり▼非狐として吊りたくないわ話すし
気わりと▼情第一で言ってるとか昨日占集まったりと少なくとも非狼ぽくは見えるね
鈍はなんだろうな、自信持って発言していいと思うのだけど

(186) 2016/01/05(Tue) 23:12:12

【猫】ノアの飼い猫 スノウ

『族 シルキー
話した感覚で、シルキーさんすごくログ読んでくれています。
うーん少し殺意?違いますね、敵意?トゲトゲしたものを星などで感じる部分もありますがこれは相手を落としたい(人外)か純粋な警戒心(村)かだと感じています今は後者かなと考えています。
一部そこはログに書いたのですが、という点などがあるのを質問数稼ぎだとかでみてもいいんですけど。総合的に質問の中身がしっかりしていると思うのでそれはないですよねって感じです
お返事
>>91それも含めて……ノアは狼要素になるわけじゃないけれど非狼要素にも以下略と思います。が、プレゼン力っていうんでしょうか「ああたしかに〜」と思っているところです。正直昨日の私の雑感(族の上段)は忘れてほしいぐらいの意思修正入りました。
関係ないですが、ノア、すごく「私白くない?」と何度もいわれているような気分です。

神 アデル
思考垂れ流している印象は今日のログで受けました。飾りっ気がない分読みやすい。スルスルです。
あと昨日の統一云々で狐ないっていうのは思い違いといいますか、あれは「戦術論なんて役が何でも変わらない」みたいな方に近かったのかなと読み返して思いました。
→』

(187) 2016/01/05(Tue) 23:12:34

【気】気まま リュカ

ん、【仮決定了解】したよ。
んでもって【セット完了】ですぜ。
むむんむむん…。

(188) 2016/01/05(Tue) 23:13:19

【族】女傑族 シルキー

【仮決定確認したヨ!】
【ぷるぷるに委任してる!】

シルキー、灰見てるヨ〜。
現状、猫を一番疑ってるアル。
鈍がどういう位置なのかとても気になるから占い希望したヨ。
まあ、希望はもうそのままにしておくかな。
香は今は白く見てる。
後は、…もう少しゆっくり見るネ。

(189) 2016/01/05(Tue) 23:13:22

【鈍】なまくら ジャン

>>180 ベリアン
あぁ…心情ガン無視してるから、そう見えるかも。
チェリーの方が断然思考近くて、ベリアンの戦術論は一部理解しきれてない上、俺→情の性格相性多分良くないからな
ただ、前からベリアンの真要素も書いてるよ
偽だ偽だなんて書いてるつもりないし…

(190) 2016/01/05(Tue) 23:13:55

【猫】ノアの飼い猫 スノウ

『ようはプラマイゼロで読み直します
あと昨日はノアが占い希望に書き間違いしてごめんなさい。
思ったまま気ままに雑感(?)とかも書いているのかな……自由度が高いように思いました。その分色を付けたとして、白でもああそうって感じで黒でもライン参考にも難しそうで片黒になってバリバリ戦うようにも見えないのであんまり気乗りしません。
自由度高い反面、統一云々の後は一気にここの「出る杭は打たれる」を学んだような動き方だと思いました。>>17>>138など。そこに少し潜伏臭です。
黄微々黒ぐらい。
吊り見越して占う枠にかける方で希望です。


読めていない人を希望にだしたくないのでとりあえずここから

●神 アデル
○優 メンス

両方あげる理由と質が違うので順位はあまり関係ないです。役ないところというならノアはメンスさん推しますし純粋に気になるところとしてはアデルさんでって感じでしょうか。
あくまで精査終了した面々の中でですが』

(191) 2016/01/05(Tue) 23:13:59

【猫】ノアの飼い猫 スノウ

……にゃぁぁああ〜

[手紙を置いた猫は、【仮決定を確認】すると【リールをセット】しに帰った]

(192) 2016/01/05(Tue) 23:16:14

【独】 【鈍】なまくら ジャン

こういうのが怖いんだって…>>ベリアン
あんまし、反応の軽さとかで非人外取られないタイプなんだって(´・ω・`)

(-63) 2016/01/05(Tue) 23:16:37

【族】女傑族 シルキー、【猫】ノアの飼い猫 スノウに話の続きを促した。

2016/01/05(Tue) 23:16:45

【族】女傑族 シルキー、【猫】ノアの飼い猫 スノウ をもふもふした。

2016/01/05(Tue) 23:16:58

【独】 【猫】ノアの飼い猫 スノウ

/*空気読めてない感すごい雑感の提出になってつらひ

(-64) 2016/01/05(Tue) 23:17:08

【電】電脳将校 オズワルド

>>猫
1番高くみてるのは
☆占犬、狼眠-霊技、雑狂

犬は真>狼、眠は狼>真
ただ世論見てもわりと犬真に傾いてるし最有力で見てる狼の策である▲占をしたいであろう狼が動いてないと見るとなんか変よね
まあ狩がんばれとしか言えない

技術は霊ロラでおもんなくなったやや遊び入った霊or自由な狂だろ
雑はわかんないや

(193) 2016/01/05(Tue) 23:17:35

【兎】 ファミル、【弱】最弱モンスター プルプルをつんつんつついた。

2016/01/05(Tue) 23:18:21

【研】研究員 アレクシス

【仮決定確認した】

(194) 2016/01/05(Tue) 23:18:27

【優】優しくして クレメンス

全然時間取れなかったやんけ!なんでにゃ!
忙しめで村になかなか来れない。ゴメンス。明日が山場なんだよなぁ、許してクレメンス。
ちなみに、ロラにかこつけて出力落としてる時点でぶっちゃけ私の人外要素マッハだから笑えない。普通にロラの流れで色々サボるって村としてヤバイ。あと首筋が危ない。

占い希望は昨日白進行なので本格的に圧殺狙う。
●電○考え中

オズメンスは発言持ってくるの割愛するけど自分噛まれについての考察落としてたのが多弁村人のあるあると一致したので村目上げてる。

さて、占い第二希望の前に占い師全力で見なきゃ粗相。よっこら聖闘士星矢。

(195) 2016/01/05(Tue) 23:18:40

【猫】ノアの飼い猫 スノウ、【族】女傑族 シルキーにゃあ〜〜(幸せそうにした)

2016/01/05(Tue) 23:19:08

【族】女傑族 シルキー

アレクシス〜〜〜喋って欲しいアル〜〜!

(196) 2016/01/05(Tue) 23:19:20

【犬】犬アレルギー ゲルト

>>183 オズワルド
あぁ、占柱どう?っていうお誘いかと思った。
非役わかんない以上、黒は狙わない方がいいかなあって。
まあ結局色わかんない気になるところも希望に入れてるんだけどね。

▲占のあとのこと、狼に利用されないか若干不安だったり。自分でも話しといてあれだけど。

(197) 2016/01/05(Tue) 23:20:07

【香】調香師 エレオノーレ

>>181 ゲルトさん
☆(主に切れ…ですがライン考察してる方は切ることもできると思ってますから…強い要素にはとりませんね…PL要素と合わせてみて…個別考察の後押しぐらいです)
……だからたいしたことないんですよ。

(198) 2016/01/05(Tue) 23:20:18

【情】情報技官 ベリアン ベリアン

>>184
あなたのログあまり頭に入ってこないんですよねー。

☆今別に人外に見てるわけじゃなくてもし人外の時手を打つタイミング遅いよなぁって。
まぁ今日GJ出ればいいんですけど。
こういういい意味でのイレギュラーは起きないものと考えてますので。

狐に関してはみんなイーブンであると考える。

(199) 2016/01/05(Tue) 23:20:33

【独】 【族】女傑族 シルキー

犬メンス、真占い…よネ?
シルキー信じてるアル…。お願いアル…。

(-65) 2016/01/05(Tue) 23:21:04

【優】優しくして クレメンス

霊能ロラの方向で▼雑▽情。

ベリメンス真視ゆえの。直近のログ見れてないけど真視は主に感情要素がベースなので不動かな。

(200) 2016/01/05(Tue) 23:21:05

【電】電脳将校 オズワルド

誰か真を眠>犬で見てるやついたっけ?
犬は優等生キャラで俺に言わせれば狼でもできるのよね
真で拾った点が俺外しくらいしかなかった気がする
これ俺視点の話になるし説得力やや薄い
灰雑ちゃんと見れてなくて申し訳だが

あとシルキーがおよめにきてたことに今気づいた
やったぜ

(201) 2016/01/05(Tue) 23:22:41

【弱】最弱モンスター プルプル

プルプルは回収してきたようだ!◀

□□|弱|犬眠|情雑|兎電気神香猫研族優鈍
役職|共|占占|霊霊|灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰
占●|/|猫気|□優|優猫優優気神□鈍電優
占○|/|鈍香|□□|鈍優族気優優□猫□気
吊▼|/|雑□|雑情|雑雑情雑雑□□□雑雑
吊▽|/|情□|□研|情情雑情情□□□情情

(202) 2016/01/05(Tue) 23:22:57

【鈍】なまくら ジャン>>201電 クソ噴いた

2016/01/05(Tue) 23:23:37

【雑】雑技団員 チェリー

うん、占い希望次点は〇猫かな
相変わらずの色取れないとこ占いたい理論なんだけども

【仮決定りょーかい!】
先に吊られるかぁ…悔しさ
ちゃんとロラするんだよ?
ロラしなくて負けましただけはイヤよ?

(203) 2016/01/05(Tue) 23:23:57

【独】 【族】女傑族 シルキー

*狩人日記

◆犬
わんわんお!考察に書いたけど、シルキーこっち真目に見てる。
▲占の可能性十分アル。他役職噛まれは気にしない。
シルキーは占いを守るネ!
眠は今日の発言の伸び無さと、真を対抗に取られているのに焦っている感じがないネ。
そこ真なら、護衛はがされている可能性あるのに、気にしなさすぎヨ。感情論強めだけど、シルキーここ偽物見てるネ。

(-66) 2016/01/05(Tue) 23:24:56

【犬】犬アレルギー ゲルト

>>201 リア充吊りかな?

>>198 エレ
ボクはそれならなおのこと隠すのが疑問なんだけど、
まあエレなりの考えがあるならいいや。ありがとー。

(204) 2016/01/05(Tue) 23:26:42

【眠】眠れる森の シモン

〜灰考察🍵〜
🍵スノウさん
>>1:150
「白ぽくあるんですけど、狼でもこうやってできそうといいますか」
むーん…つまりはオズワルドさんは純灰色で見ているって事ですよね。いや…でも白っぽい言ってるし…もにょっとした言い回しをしますよね。なんか爆弾処理班←みたいな発言だなぁ…っと思いました。

えっと…まだこんなもんです…(震え

【決定確認】
灰が全然漁れてない…

(205) 2016/01/05(Tue) 23:26:53

【鳴】 【弱】最弱モンスター プルプル

我輩も犬真目であるー
犬から白の兎も変でないし白に見えてるである!

猫、優、気辺りは結構上がってるし、ゾーン的には良いと思うぞー!

(=12) 2016/01/05(Tue) 23:27:10

【雑】雑技団員 チェリーは、【情】情報技官 ベリアン ベリアン を投票先に選びました。


【独】 【眠】眠れる森の シモン

マズい!!死ぬ!!!!

(-67) 2016/01/05(Tue) 23:28:08

【電】電脳将校 オズワルド

>>197
占柱は嫌
狐盾安定しないというのは猫とも話した
最悪の遺言呪殺回避策考えたけど思いつかないし俺も素直に(勘で)希望出しちゃったわ

>>鈍act
なにわろてんねん

(206) 2016/01/05(Tue) 23:29:09

【弱】最弱モンスター プルプル

「にょろにょろ〜ん」
23:30は【本決定】の時間である!と言いたいようだ!◀

占いゾーンは
【犬→猫・気・優】
【眠→電・鈍・族】
である!◀

吊り先は変わらず
【雑技団員 チェリー】である!◀

「にょにょろ〜ん」
プルプルは改めて【セット発言】と【占い/霊能発表は第1声】よろしく!と言いたいようだ!◀

(207) 2016/01/05(Tue) 23:30:08

【兎】 ファミル、【電】電脳将校 オズワルド、あーおめでとう?>>201

2016/01/05(Tue) 23:30:52

【犬】犬アレルギー ゲルト

ジャンとかの雑感でも書いたけどさ〜
みんななんで今日占い師がっつり見ないの?
今日占い襲撃濃厚じゃないの?

ボクの真落としてくる人いるかなって思ってたんだけど、あんまりつっこんだこと聞いてくる人もいないし。
何故なのかって考えたらわからないんだけど、モヤモヤする。
真で見てくれるのはいいけど。

ボク、構ってちゃんなのかな、とちょっと思った。

(208) 2016/01/05(Tue) 23:31:11

【弱】最弱モンスター プルプル、メモを貼った。

2016/01/05(Tue) 23:31:33

【眠】眠れる森の シモン

【本決定確認】
そっちから漁るんごぉぉぉお!!

(209) 2016/01/05(Tue) 23:32:35

【研】研究員 アレクシス

▼【雑】君
▽【情】君
霊ロラで一日長く残すのならどちらがいいかだが、
あとから霊COした【雑】君希望。
人外が霊RCOする理由が今一つ無いことも踏まえ
情>雑 を真目で見ている。

(210) 2016/01/05(Tue) 23:32:37

【弱】最弱モンスター プルプル、【犬】犬アレルギー ゲルトにプルプルした!◀

2016/01/05(Tue) 23:32:39

【情】情報技官 ベリアン ベリアン

これ占い先ゾーン組むのなら遺言失敗の噛まれはもう致命傷になり得るから気をつけなよ

(211) 2016/01/05(Tue) 23:33:02

【犬】犬アレルギー ゲルト

【本決定了解】
ふむ…ゾーンだね。考えてくる〜。へっくし!

あ、第一声って別に1分待たなくていいんだよね?

(212) 2016/01/05(Tue) 23:33:21

【犬】犬アレルギー ゲルト、【情】情報技官 ベリアン ベリアン、お、おう…がんばる……(ふるえ

2016/01/05(Tue) 23:34:14

【気】気まま リュカ

占われた二人精査出したいけど灰雑やら出すの優先だから書けそうにもないよ…シルキー期待してた気がするのでごめぬ。

□占い結果
*ゲルト→ファミル白
>>1:198 *ジャン*ファミル*スノウ
ゲルト真が対抗に比べてしっくりきてるせいもあって、ファミル白もそうなのか〜って感じ。色見えないところだったし、白と言われて普通に納得できるんだよな〜。違和感ない。
犬―兎なら囲い(なんかすごい獣っぽいラインですな、呼び名的な意味で)。ここ二人は一日目からちょくちょく対話あるね。ここラインならゲルトじゃなくてファミル騙らせた方が陣営が安定しそうだけどなって思う。

*シモン→アデル白
>>1:213 *アデルさん
ここゲルトと勝手に混同して三人希望出してると思ってた。え〜〜一人しか出して無いの?リュカそういうの嫌いなんだよなあ。アデル割と黒目に見てたのも引っ張り引っ張られで真目が下がっちゃってる感じ。
眠―神なら囲い。でも一人希望で囲いってあからさまかよという気持ち。時間あったらアデルだけでも精査したいんだけどな〜。

【本決定了解】だよ。
そしてふろりあんタイムなのだった…。

(213) 2016/01/05(Tue) 23:34:37

【鈍】なまくら ジャン

あー、なんかすごくゲルトが雑感落として欲しそうなんで、初日だけ見た書きかけの落としとくわ

【犬】ゲルト
占いRCO >>3
個人的に、狐占ったときは白だけどくしゃみ酷くなんのか気になってる。

3-?なら霊能伏せ、2-?ならFO希望。
噛まれ懸念に関しては、ゲルト>シモンかなってざっと読んでて思った
で、黒>白狙いからのシモン狼>狂。
占い真狼だと▲占い率高いっていう経験則という名の偏見があるから、悠長に白引いてられないかも、って事なんかなと思う。
>>1:139の灰吊り希望も一応挙げさせたら、も印象いい
要素が多いに越した事ねーからな。
読めてなくて印象薄いから●俺は傷ついちょっと笑ったが。

(214) 2016/01/05(Tue) 23:34:46

【猫】ノアの飼い猫 スノウ

>>193 オズ
『お返事ありがとうございます。頭回ってなくてこれ意外コメントできませんがありがとうございます。
正直そういうとこ見えて無かったので文字に起こしてもらえてよかったです』

>>205 シモン
『白よりですけど信用し切るのが怖いという感じです。伝わりますかね?』

(215) 2016/01/05(Tue) 23:34:56

【香】調香師 エレオノーレ

>>199 ベリアンさん
お喋りとは言われますがログが滑るとか頭に入ってこないとか言われたのははじめてなのです……。
(なるほど……別にオズワルドさん人外でみてるからこその占希望というわけではないのですね……)

(216) 2016/01/05(Tue) 23:35:06

【兎】 ファミル

占い先に自分がいないとニ度見しつつ
自分だと入れそうなのにいない事に衝撃を受けつつどうせなら片白より確白でのんび…
【本決定確認】
【委任のまま】

(217) 2016/01/05(Tue) 23:35:09

【族】女傑族 シルキー

>>205
がんばって!アナタ真なら、今信用差で負けてるネ!

>>202整理してみるけど。片白の兎神が両方とも第一希望に優挙げてるネ。気鈍も第一希望。
第二希望では、電香猫カ…。
優は非狼かなと思ってしまうネ。あと、雰囲気だけど、兎神での狼の囲いは起きてなさそうに感じたヨ。
狐は分からないケドネ。

(218) 2016/01/05(Tue) 23:35:24

【電】電脳将校 オズワルド

>>203
霊残しとか無いからなぁ

>>207
本決定了解ー
吊りはセットしてる
遺言ちゃんとさせろよ、霊ロラ徹底させろ、これが俺から言えることね

(219) 2016/01/05(Tue) 23:35:24

【雑】雑技団員 チェリー

はーい、本決定りょーかい

ではひと足お先に逝ってまいりやす!
あとは頼んだ

(220) 2016/01/05(Tue) 23:36:02

【独】 【猫】ノアの飼い猫 スノウ

/*おひょ〜〜きた〜〜〜
これ私ゲルトさんの手で死ねるっしょ〜〜!!!

(-68) 2016/01/05(Tue) 23:36:23

【優】優しくして クレメンス

>>0152ゲルメンス
完全に意見抜け落ちたんだけど、初日は戦術論ベースで村要素取りにくいので白狙いにくい。
そこで村ならオッケーというところから、杞憂を消していくワンチャン人外占いで特に白占いで灰をピックアップしたわけではないんだ。レアケ追ってるっちゃ追ってるから、占い師個別での希望提出になった。今日からは白狙いなので占い師はどっちでもいい。
今日は白占い希望。

(221) 2016/01/05(Tue) 23:36:37

【独】 【鈍】なまくら ジャン

ファミルwww
どんだけ楽したいんだww

(-69) 2016/01/05(Tue) 23:37:33

【優】優しくして クレメンス

【本決定了解】

今占い希望の表確認したけど、案の定優しさに包まれまくっていた。

(222) 2016/01/05(Tue) 23:38:38

【族】女傑族 シルキー

(あ、みんな占い白狙いとかなのかな…)

(223) 2016/01/05(Tue) 23:38:49

【優】優しくして クレメンスは、【雑】雑技団員 チェリー を投票先に選びました。


【赤】 【気】気まま リュカ

シモンセットでふろりあんしてい??

(*29) 2016/01/05(Tue) 23:39:22

【猫】ノアの飼い猫 スノウ

にゃあ
[猫は【本決定を確認】しながら主人から預かっていた小さなメモ用紙を置いた]

『そういえばジャミングは立ち会える人はした方がいいでしょうか』

(224) 2016/01/05(Tue) 23:39:32

【兎】 ファミル

>>223族、いや、よくわからん位置)

(225) 2016/01/05(Tue) 23:40:30

【雑】雑技団員 チェリー

>>プルプル
あ、ジャミングいる?
いるなら参加する

(226) 2016/01/05(Tue) 23:40:46

【神】神秘学者 アデル

【本決定把握している】
先ほども言ったがちゃんと投票出来てるよ。

(227) 2016/01/05(Tue) 23:40:52

【兎】 ファミル、[ぽん]ジャミング!?(久しぶり過ぎて忘れてたようだ)

2016/01/05(Tue) 23:41:10

【赤】 【情】情報技官 ベリアン ベリアン

いいよん♡
僕も一緒に…

(*30) 2016/01/05(Tue) 23:41:30

【独】 【犬】犬アレルギー ゲルト

/*
猫占うしかなくね?
でも猫ご主人っぽいよなあ…
黒囲いは多分懸念されるから白かな……

白しかだせねーな自分()

(-70) 2016/01/05(Tue) 23:41:43

【独】 【電】電脳将校 オズワルド

猫の狐盾の発言わりと狼ぽくみえるのよね

あと共が研or香じゃないのこれ

(-71) 2016/01/05(Tue) 23:43:04

【猫】ノアの飼い猫 スノウ、【弱】最弱モンスター プルプルにゃっにゃっ(肉球パンチ&パンチ!)

2016/01/05(Tue) 23:43:15

【電】電脳将校 オズワルド、【族】女傑族 シルキーをなでりこなでりこした。

2016/01/05(Tue) 23:44:02

【猫】ノアの飼い猫 スノウ、『ノアもすごく急に思い出しました』

2016/01/05(Tue) 23:44:05

【鈍】なまくら ジャン、この国でのジャミング俺成功すっかな…

2016/01/05(Tue) 23:44:15

【赤】 【気】気まま リュカ

ありがと♡
でも一緒に入るなら雪見と一緒に入るね♡

(*31) 2016/01/05(Tue) 23:44:19

【鳴】 【研】研究員 アレクシス

愛するダーリン♡
占い希望先だせなくてごめんなさい。

とりあえず、ゾーンに対してのコメントがみんなから
ないので、どう思っているのか謎

(=13) 2016/01/05(Tue) 23:44:22

【雑】雑技団員 チェリー、リア充がいちゃいちゃしてるな?

2016/01/05(Tue) 23:44:31

【鈍】なまくら ジャン、【弱】最弱モンスター プルプルをつんつんつついた。

2016/01/05(Tue) 23:44:37

【赤】 【香】調香師 エレオノーレ

兎電気神香猫研族優鈍

ー初日占枠 兎神
ー狼 香気
ー今日の犬占枠 猫優
ー今日の眠占枠 電族鈍
=研

あ、研共有ですね( ˘ω˘ )
眠真切りで入れてる可能性もあるけど。

(*32) 2016/01/05(Tue) 23:45:17

【兎】 ファミル、【香】調香師 エレオノーレの口に飴をつめた

2016/01/05(Tue) 23:45:33

【族】女傑族 シルキー

・優
メンスは優しいアル?現状、考え方は理解できるネ。
>>1:207の杞憂解消占希望と、電-犬への捉え方の相違。気になる点。シルキーここ覚えておくネ!
灰雑が欲しいアル…ルールルルルルー
>>195昨日二番手の気はどこへ消えたアル?
発言の伸び悩みはあるけど、黒さ感じないアル。狐は…否定できないネ。
●電はシルキーぶっちゃけありと思うし、ここ主張できるの大事と思うネ。
犬とのやり取りも、シルキーは違和感覚えないアル。
>>247の質問は、どんな要素になったのかは気になる。

(228) 2016/01/05(Tue) 23:45:52

【弱】最弱モンスター プルプル

「にょろ〜ん」
プルプルは【1分待たなくていいぞ!あと、理由よろしく!】と言いたいようだ!

この国…遺言できるのかな…
立会い強制でもないし、出来たら58分くらいにしてねーと言っとく

(229) 2016/01/05(Tue) 23:45:54

【兎】 ファミル、【香】調香師 エレオノーレに話の続きを促した。

2016/01/05(Tue) 23:45:55

【犬】犬アレルギー ゲルト

(発言タイムラグあるのにジャミングいるのかな…)
と思ったけど楽しそうだからみんなやってほしいかも。

>>214 ジャン
なんかありがとう、いいやつだなお前。

(230) 2016/01/05(Tue) 23:46:01

【族】女傑族 シルキー

あ、【本決定確認したヨ!】

(231) 2016/01/05(Tue) 23:46:39

【赤】 【香】調香師 エレオノーレ

わーい! ハゲとおふろなのー!

(*33) 2016/01/05(Tue) 23:46:41

【族】女傑族 シルキー、【電】電脳将校 オズワルドをじっと見つめた。

2016/01/05(Tue) 23:47:19

【猫】ノアの飼い猫 スノウ、にゃっにゃっ(対リア充への戦闘準備をしている)

2016/01/05(Tue) 23:47:41

【研】研究員 アレクシスは、【雑】雑技団員 チェリー を投票先に選びました。


【弱】最弱モンスター プルプル、みんなにつつかれてプルプルしている!◀

2016/01/05(Tue) 23:48:09

【族】女傑族 シルキー、…!?リア充!?どこネ!?

2016/01/05(Tue) 23:48:22

【兎】 ファミル、【族】女傑族 シルキーにオズの好きそうな紐パンを渡した

2016/01/05(Tue) 23:48:44

【電】電脳将校 オズワルド

遺言指示出してなかった共有に若干不安を覚えるわ

眠のゾーンだし眠狼と見るのなら▲俺の可能性普通にありそうだな不安やばみ
俺が居れば進行なり細かいとこケアしてやれるが

(232) 2016/01/05(Tue) 23:49:29

【鳴】 【弱】最弱モンスター プルプル

謎であるなー

色が見えなさ過ぎてわからん…

(=14) 2016/01/05(Tue) 23:49:35

【鈍】なまくら ジャン

あ、忘れてた【本決定確認】
ジャミングー…ジャミングー?(ネタねえ)

(233) 2016/01/05(Tue) 23:49:55

【電】電脳将校 オズワルド、をぎゅうぎゅうした。

2016/01/05(Tue) 23:49:56

【研】研究員 アレクシス

【本決定確認した】

(234) 2016/01/05(Tue) 23:50:04

【族】女傑族 シルキー


犬 真≧狼狂
眠 狼≧真≧狂

あ、落としたつもりになっていたケド、もしかしてまだだったかもしれないネ…。
現状、こんなスケールで見てるヨ。

(235) 2016/01/05(Tue) 23:50:09

【電】電脳将校 オズワルド、対象を未選択という痛恨のミス

2016/01/05(Tue) 23:50:31

【族】女傑族 シルキー、【兎】 ファミルに紐パンを叩きつけ返した。「紐パンなんか履かないネ!」

2016/01/05(Tue) 23:51:04

【香】調香師 エレオノーレ

(ログ読んでました)

【本決定確認】してるのです。
ジャミングなにも考えてないの……です。

(236) 2016/01/05(Tue) 23:51:35

【鳴】 【研】研究員 アレクシス

今日、ダーリン噛まれないよね…(震え声

(=15) 2016/01/05(Tue) 23:51:36

【兎】 ファミル、仕方がないので<<【族】女傑族 シルキー>>

2016/01/05(Tue) 23:51:57

【兎】 ファミル、あ…

2016/01/05(Tue) 23:52:20

【電】電脳将校 オズワルド、【兎】 ファミルやるじゃん

2016/01/05(Tue) 23:52:25

【赤】 【情】情報技官 ベリアン ベリアン

2人とも喰うぞ!?こらっ

(*34) 2016/01/05(Tue) 23:52:42

【鈍】なまくら ジャン、ぶっふww

2016/01/05(Tue) 23:53:24

【電】電脳将校 オズワルド、【族】女傑族 シルキーをぎゅうぎゅうした。

2016/01/05(Tue) 23:53:52

【猫】ノアの飼い猫 スノウ、にゃ……(静かに時を待っている)

2016/01/05(Tue) 23:54:02

【兎】 ファミル、【猫】ノアの飼い猫 スノウ をもふもふした。

2016/01/05(Tue) 23:54:14

【独】 【電】電脳将校 オズワルド

不安感あるなー
◆犬だろうから眠だとけっこう簡単に抜かれそう

(-72) 2016/01/05(Tue) 23:54:43

【独】 【電】電脳将校 オズワルド

これ共有トラップかけてないよな?
さすがに無いよね?
香共有だろう

(-73) 2016/01/05(Tue) 23:56:13

【族】女傑族 シルキー、………ファミル…

2016/01/05(Tue) 23:56:50

【族】女傑族 シルキー、【電】電脳将校 オズワルドに照れた。

2016/01/05(Tue) 23:57:11

【猫】ノアの飼い猫 スノウ、【兎】 ファミルにゃぁ〜〜(すりすり)

2016/01/05(Tue) 23:58:06

【猫】ノアの飼い猫 スノウ、……(気を……こう……貯めて)

2016/01/05(Tue) 23:58:32

【神】神秘学者 アデル、…爆発…

2016/01/05(Tue) 23:58:32

【犬】犬アレルギー ゲルト、なに?リア充?

2016/01/05(Tue) 23:58:52

【兎】 ファミル、【電】電脳将校 オズワルドに|д゚)ノ⌒●~*

2016/01/05(Tue) 23:59:01

【猫】ノアの飼い猫 スノウ、【犬】犬アレルギー ゲルトにゃっ(飛びつく)

2016/01/05(Tue) 23:59:11

【眠】眠れる森の シモン

マズイヨーシュツリョクマケシチャッテルヨータイコウニボコボコニサレチャッテルヨー…ズゾゾゾ………お茶飲んでる場合じゃねぇ!!!
シルキーさんが言ってたけど私って今信用差でゴゴンと推されているのは分かってるんだ…喉もまだトゥルントゥルンしてるから…多分私は今日噛まれると思うんで白い所を狙います。よってオから始まる人!!フォンデュになって下さい!!お願いします!!!(DOGEZA

(237) 2016/01/05(Tue) 23:59:15

【猫】ノアの飼い猫 スノウ

にゃっにゃっにゃぁぁぁああああ

 ∧_∧     
 ( ・ω・)=つ≡つ ○←なんかリア充の残骸
 (っ ≡つ=つ     ○←なんかリア充のry
 ./   ) ババババ    ○←なんかry
 ( / ̄∪

(238) 2016/01/05(Tue) 23:59:26

【兎】 ファミル、【電】電脳将校 オズワルドに( ´-`)†あーみん。

2016/01/05(Tue) 23:59:29

【犬】犬アレルギー ゲルト

今日の占い先は
・スノウ
・リュカ
・メンス

リュカは雑感の通り非人外目で見てるから無し。

メンスも希望に上がってて非狼っぽいし気にはなるんだけど、やっぱスノウの色の方が見たい。
メンス人外なら占わなくてもなにかしら要素落としそう。

スノウは印象いいけど、なんでもありそう。
白っぽいとこ狙い。雑感や希望の通り。

てことで、スノウ占うよ。

これで噛まれたら泣く。

(239) 2016/01/05(Tue) 23:59:34

【鈍】なまくら ジャン

ネタねーから【犬】続きでいい?やっぱ途中までだけどさ。
相互はしたくなさそうだな。
俺も占い真狼で見てる→仲間囲いとかあるかも
っていう意味では、そのうちラインが見えて来る事も期待して完灰占って欲しいって書くの忘れてた。
>>95はベリアンの「非狐だからこそ吊り」>>66の話。
…そういう事ね、納得。
戦術論には確かに強そう

……あー、当直めんど。サボりてぇ

(240) 2016/01/05(Tue) 23:59:41

【族】女傑族 シルキー

ジャミングヨ!

麦茶村30年の歴史…。
シルキーのお師匠サマ、狼をやっつけることに成功した影の立役者ネ。
狼をやっつけるコツ、シルキーはお師匠サマに教えてもらっているところだった。
そんな中、お師匠サマとはぐれてしまったネ。
お師匠サマがいない中、この麦茶の村でまた狼が現れててしまった。
シルキー、お師匠サマから直伝中の絕招対話拳で狼殺す。
シルキーに任せれば、問題ないネ!

(241) 2016/01/05(Tue) 23:59:44

【兎】 ファミル、【弱】最弱モンスター プルプル をもふもふした。

2016/01/05(Tue) 23:59:45

【兎】 ファミル

[はりねずみ<<【猫】ノアの飼い猫 スノウ>>へぐり]

[おでんの大根食べながら<<【兎】 ファミル>>へはりねずみぐりぐり]


[ゲルトにはりねずみ(洗いたて)ぐりぐり]



[紐パンはオズのポケットへ忍ばせた(サムズアップ)]


……えっと、シルキー、オズの嫁としての宿命?だと思う頑張れ…(目逸らし)

(242) 2016/01/05(Tue) 23:59:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エレオノーレ
8回 残9116pt(4)
【香】オフ
スノウ
12回 残8806pt(4)
【猫】ノア!オフ

犠牲者 (7)

ローゼンハイム(2d)
0回 残10000pt(4)
シモン(3d)
7回 残9414pt(4)
シルキー(4d)
11回 残8710pt(4)
【族】女傑族オフ
プルプル(5d)
0回 残9770pt(4)
【弱】モンスターオフ
クレメンス(6d)
7回 残9771pt(4)
【優】オフ
ジャン(8d)
7回 残8884pt(4)
【鈍】なまくらオフ
アデル(9d)
5回 残9653pt(4)
【神】神秘学者オフ

処刑者 (7)

チェリー(3d)
6回 残9746pt(4)
【雑】チェリーオフ
ゲルト(4d)
27回 残7891pt(4)
【犬】アレルギーオフ
ベリアン(5d)
10回 残9665pt(4)
【情】オフ
オズワルド(6d)
13回 残9036pt(4)
【電】電脳将校オフ
ファミル(7d)
0回 残9804pt(4)
【兎】オフ
リュカ(8d)
4回 残9755pt(4)
【気】気ままオフ
アレクシス(9d)
1回 残9898pt(4)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

フローラ(1d)
0回 残10000pt(4)
ツェーザル(1d)
2回 残9952pt(4)
ラヴィ(1d)
0回 残9950pt(4)
ギーペン(1d)
3回 残9760pt(4)
ローレル(1d)
2回 残9906pt(4)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby