人狼物語−薔薇の下国


296 新年会妖魔もあるよ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【芋】芋女 サシャ は、【将】将官 ギィ を占った。


次の日の朝、薔薇影の騎士 アヴェ が無残な姿で発見された。


夜が明け、悪夢は現実のものとなった。
人狼は確かに存在するのだ。そしてその血腥い牙で我々を狙っている…。

人々は苦悩の末、最終手段を取る事にした。

投票により、1日に1人ずつ疑わしい者を処刑する。
例え無辜の犠牲者を出すことになろうとも…。


現在の生存者は、【牧】牧師 アレクシス、【ろ】ろっぷいやー ラヴィ、【運】運び屋 イェンス、【学】学生 コンスタンツェ、【内】内気な少年 エリオット、【将】将官 ギィ、【芋】芋女 サシャ、【翻】翻訳家 ツィスカ、【宿】宿場の娘 シュテラ、【賭】賭博師 ディーク、【美】美少年戦士 セーラーローズ、【情】情報屋 イングリッド、【花】花屋 オクタヴィア、【従】従者 フィオンの14名。


【美】美少年戦士 セーラーローズ

白印象:学、牧
占:希望通り将、翻、ろ、花
明日灰吊なら:宿、従

(0) 2015/01/27(Tue) 23:00:24

【運】運び屋 イェンスは、【美】美少年戦士 セーラーローズ を投票先に選びました。


【赤】 【従】従者 フィオン

たーさんからもぺちぺちもふもふ頂きました…ありがとうございます(てれてれ)
ログが多すぎるんですよ…orzIJTは3日村が好きなのです…。

あ、無事溶けませんでしたね。良かったです。

(*0) 2015/01/27(Tue) 23:01:11

【赤】 【情】情報屋 イングリッド

とりあえず、溶けなかったようね。ほっ

(*1) 2015/01/27(Tue) 23:01:58

【赤】 【牧】牧師 アレクシス

やりましたね!安心安定!

(*2) 2015/01/27(Tue) 23:02:07

【独】 【従】従者 フィオン

どえむ騙り。

(-0) 2015/01/27(Tue) 23:02:07

【芋】芋女 サシャ

デュフフフww

デュフフフフフフフww

占っちゃうよ、占っちゃうよ!
あなたはどんな匂いがするかな?


クンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカ┌(┌^o^)┐


………………むむむ?
なんだつまらん。ノーマルだわ。
ただの人間だわ。

【将官ギィさんは人間だわ。】

ホモの匂いはしません、解散。

(1) 2015/01/27(Tue) 23:02:27

【独】 【運】運び屋 イェンス

内容含めずの発言数だけで決めたってのはちょっと…。
偽とはいえど、頂けない。
>>1:341 メモ

もんにょり
>>1:350 その言葉がよく響く。
発言数だけなら多弁枠。
アレクもそうだな。飴結構食べてたし

(-1) 2015/01/27(Tue) 23:03:25

【赤】 【牧】牧師 アレクシス

サシャさんwwww

(*3) 2015/01/27(Tue) 23:03:54

【学】学生 コンスタンツェは、【美】美少年戦士 セーラーローズ を投票先に選びました。


【花】花屋 オクタヴィア、帰宅ですー

2015/01/27(Tue) 23:04:02

【学】学生 コンスタンツェ、【花】花屋 オクタヴィアにおかえりー

2015/01/27(Tue) 23:04:26

【独】 【運】運び屋 イェンス

ほもぉ・・・wwwww

サシャは腐女子か…。

(-2) 2015/01/27(Tue) 23:04:35

【芋】芋女 サシャ、白引きごめんなさいorz ギィさん疑っごめんなさいorz

2015/01/27(Tue) 23:04:45

【運】運び屋 イェンス、【花】花屋 オクタヴィアおかえりなさい。

2015/01/27(Tue) 23:04:54

【芋】芋女 サシャ、白引きごめんなさいorz ギィさん疑った上にクンクンしてごめんなさいorz

2015/01/27(Tue) 23:05:12

【情】情報屋 イングリッド

ディーク、貴方の事色々調べさせて貰ったわ。

【斬】ベイダナ を持って高い鉄骨の上を歩いている写真と、*油条*を食い逃げしている防犯カメラの映像を手に入れたわ。

何があったのかは知らないけれど、人間以外の証拠は出なかったわね。

【ディークは白よ】
黒でるかもって思ったけど、残念ね。

(2) 2015/01/27(Tue) 23:07:01

【美】美少年戦士 セーラーローズ

白印象:学、牧、内 
3人ともよくしゃべってるし比較的好印象占わなくてもいいかなと個人的には思う。
占対象:希望通り将、翻、ろ、花、賭
絡めてないし★も振れてないのでとりあえずは占って仮情報でも得たいところ。
明日灰吊なら:宿、従
発言数内容ともに皆に隠れてて見れてないとこ。ケア吊するなら今のうちかもってところ。

(3) 2015/01/27(Tue) 23:08:59

【赤】 【情】情報屋 イングリッド

占い文楽しい村好きよ。
ほもぉーが狼ならアヴェはきっと狼よ!

(*4) 2015/01/27(Tue) 23:09:22

【美】美少年戦士 セーラーローズ、【占い両方白、溶けなし確認】した

2015/01/27(Tue) 23:11:04

【将】将官 ギィ

【占い結果確認】
まあ、俺のは予想通りだな。ディークも白か…。

あ、使う人いると思うからいうけど、1日目の発言のアンカー引くときは、>>1:1(左に日数:右はアンカー番号)とかってやると飛ぶぜ。確か。

(4) 2015/01/27(Tue) 23:12:25

【美】美少年戦士 セーラーローズは、【運】運び屋 イェンス を投票先に選びました。


【将】将官 ギィ、【芋】芋女 サシャに、ただの人間の匂いとホモの匂いの違いが気になる…。

2015/01/27(Tue) 23:13:27

【情】情報屋 イングリッド

実は今日ちょと体調悪くって・・・、早めに休ませてもらうわ。

おやすみなさい。

(5) 2015/01/27(Tue) 23:14:59

【赤】 【従】従者 フィオン

サシャさんの占い文、女性だったらどうなるのか気になりますwww

(*5) 2015/01/27(Tue) 23:16:18

【赤】 【情】情報屋 イングリッド

ごめんなさいね。お先に休ませてもらうわ。
実は今日づっとふやふやしててログ読み集中できてなかたのよね・・・。
最近人狼さぼってたせいもあるかもしれないけれど・・・。

(*6) 2015/01/27(Tue) 23:17:33

【牧】牧師 アレクシス

【両白確認】とけませんでしたかぁ…。正直、情に将占ってほしいですね、また、芋の賭の色も見たいですが相互補完は美味しくない、ですよね。(真確定チャンスのがす)噛み合わせ美味しくないですし。
ただ、>>1:351の「俺溶けないから!」が、非妖っぽくも見えます。
また、1dの仮本変更からのドタバタとか鑑みると翻の二指定でもいいのかなと思いました。

>>1:341 美★
@>>1:128翻への回答ですが、「範囲指定的な?」とありますが、ここは自分が範囲指定すると思っての発言ですか?
A>>1:149情への回答ですが、ログ見てなかったと…?
B>>1:237私への回答、ほう・・・偽が真として決め打ちされて村がミスリード全力疾走することに対しては何を思いますか?
また、視界がクリアにと言ってますが、対抗の結果は偽結果でしかないですよ?それでクリアになりますか?

(6) 2015/01/27(Tue) 23:18:12

【美】美少年戦士 セーラーローズ

ちょっと風呂離脱。みんなに協力お願いだけど簡易メモに美少年→【美】みたいに入れて欲しいちょっと名前が一致しなくて・・・

(7) 2015/01/27(Tue) 23:18:13

【将】将官 ギィ、【情】情報屋 イングリッドに、大丈夫か?無理せず休んでくれ

2015/01/27(Tue) 23:18:26

【赤】 【牧】牧師 アレクシス

ムリしないでくださいね・・・!

(*7) 2015/01/27(Tue) 23:18:40

【牧】牧師 アレクシス、【将】将官 ギィさん、クンカクンカされるのが予想通りとは・・・

2015/01/27(Tue) 23:19:57

【運】運び屋 イェンス

ギィ、ディークともに白確認した

キィがノーマルでほっとしたのと、ディーク、君は一体なにしてるんだよ…。

シュテラは>>1:211>>1:281を見るに寡黙って訳じゃないみたいだが、ログを追って、何か思うこととかあるといいんだが。
>宿 シュテラ
★シュテラから見て、皆はどんなふうに見えてるか聞きたいな。
「この人はよくしゃべる」「この人はこれみて、こう気になる」とか、一言コメントでいいからさ。

俺も同じく
簡易メモに【運】みたいにいれてほしい。一致するまで時間かかってしまうので、お願いしたい。

(8) 2015/01/27(Tue) 23:22:09

【学】学生 コンスタンツェ

【占い結果確認】溶けなかったかー

>>1:351
「俺溶けないから!」は日替わり前だし、非妖感ありました。

★>美
結構私、美疑いましたが、私の事好印象で見て頂いてたんですね…。昨日、美が自分吊って皆の視界クリアになったら〜とか言ってましたが、美真の場合、運決め打ちという発言もあり、かなり村不利に傾きますので、安易な自吊り発言はNOです。

今日白引きだったので、▼霊の流れになると思います。ギリギリまで美と運の発言を洗いますので、頑張って狼探してください。妖は後回しでいいです。

★美>>3
気になる枠のどういうところが気になるとか、具体的に書いてほしい。できればアンカつきで。
好印象も、どういう部分でそう思ったとか。

(9) 2015/01/27(Tue) 23:22:26

【将】将官 ギィ、【牧】牧師 アレクシスに、ちょそこじゃねえw 声出してワロタw

2015/01/27(Tue) 23:23:28

【学】学生 コンスタンツェ、【美】美少年戦士 セーラーローズ>>7どういう意味?略称は皆さんの名前の文頭についていますよ?

2015/01/27(Tue) 23:23:54

【赤】 【従】従者 フィオン

たーさん、大丈夫ですか?
頑張ってくれてありがとうございます、無理はしないでいいですよ(なでこなでこ)
寒かったら傍にいますからね。もふもふ。

(*8) 2015/01/27(Tue) 23:24:46

【学】学生 コンスタンツェ、【情】情報屋 イングリッド無理せず休んでください。

2015/01/27(Tue) 23:25:03

【花】花屋 オクタヴィア

【芋→将白】【情→賭白】確認
溶けなかったですか…

まず日替わり前のバタバタごめんなさい
最終的に自由明言で、と言ったのは花>>1:25の議題回答にある通り、私が今回のゾーン提案をした理由が「占い先を分ける」且つ「灰同士のライン情報を得たい」からでした
そういった意味で誰が真占に占われるか分からない状況での希望提出は本決定前の変更含め、自由占い前提の希望出しよりも十分に重みがあるので役割を果たしていると考えたからです

(10) 2015/01/27(Tue) 23:26:43

【牧】牧師 アレクシス

>学act
フィルタのところに小さく【牧】と書いてあるのがわかるでしょうか。それが簡易メモです。
簡易メモは発言窓の一番下にありますのでそこにいれると、フィルタするときにすぐわかります。フィルタを横に固定した時にパッと判断ができます。

>>8 運★
ちょっと宿への★そのままイェンスさんにも回答して欲しいですー。

(11) 2015/01/27(Tue) 23:28:02

【賭】賭博師 ディーク

【占い結果確認したぜ】
ベイダナと油条…何のことやらわからんが、了解したぜ。
白か。情真ならいいんだがな。

(12) 2015/01/27(Tue) 23:29:07

【赤】 【牧】牧師 アレクシス

あ、そうそう。
狼議題
■1.誰食べます?

(*9) 2015/01/27(Tue) 23:32:27

【賭】賭博師 ディーク、簡易メモか…うわ、これは助かる‼

2015/01/27(Tue) 23:33:01

【運】運び屋 イェンス、【牧】牧師 アレクシスりょーかい、ログ潜ってくるよ

2015/01/27(Tue) 23:33:14

【赤】 【牧】牧師 アレクシス

@▲真占
A▲残った霊
B▲片白どちらか
C▲灰

▼美になったら▲運も割りとありですよね。霊ロラの手が抜けて▼灰1手無駄吊りさせなきゃですが、決め打ちになりそうだし、割りとありかと。

(*10) 2015/01/27(Tue) 23:35:12

【花】花屋 オクタヴィア

>>2
妖魔探す気、ありますか?
キツい言い方になって申し訳ありませんが、村としては占い師に妖魔を溶かしてもらうか狼からの告発を待つしか妖魔探しの手立てが無いのです
昨日の仮占い希望理由然り、日替わり前の賭占い理由然り、自発的に自由占いへ変更をしたのですからSG潰しの占いはやめて頂きたかったです

情が圧倒的な真視を得ている状況であればSG潰しも納得のいく範囲だったかもしれませんが自らが希望した初日多弁占い●内がゾーンに入っていたのに、結局自由押し切って●賭して情から白出ても村視界が晴れるようには思えないです

(13) 2015/01/27(Tue) 23:42:22

【従】従者 フィオン

【将、賭の白確認しました。溶けも無しですね】

うーん…溶けなかったのは非常に残念です…。
初日溶けがあったら有利に動いたのに…。黒も出なかったんですね…うううむ…。
今日の占い方法はまだ分かりませんが、もしゾーンなのだとしたら補完ありでもいいとは思っています。白囲い怖いですから。

(14) 2015/01/27(Tue) 23:42:39

【花】花屋 オクタヴィア、【情】情報屋 イングリッドに、ゆっくり休んでくださいね。お大事に。

2015/01/27(Tue) 23:43:52

【学】学生 コンスタンツェ

>>11
あ、そういう事でしたか。
貴重な喉を有難うございます。
さっそく横に固定してみました。(ぺこり)
運も、さりげなく感謝…。

将が妖ないなら村かなと思っています。賭は変わらず狼視してますが、将と同じく統一推しは悪目立ちではあるんですよね。
★賭宿>従>将>内ろ>牧花翻☆
割と返答返ってきて腑に落ちなくても、そういう考えもあるかーってスルーしちゃってるので、気になったとこ突っ込みいれてくようにする。

★>霊
今日は霊の内訳しっかり見なくちゃなので、霊のお二方のコアタイム知りたいです。
占と対抗考察、灰考察、思考開示判断材料にしたいので早めにほしいです。

(15) 2015/01/27(Tue) 23:47:20

【赤】 【従】従者 フィオン

個人的には@▲真占さんですかね。
僕は霊ロラに持ち込めたらいいなーと思います。
普段村側でも霊ロラ完遂派なので。

(*11) 2015/01/27(Tue) 23:53:18

【花】花屋 オクタヴィア

今日の占い方法ですが占い先投票の自由占いを希望します
理由は昨日伏せていた部分(学へぼかしたところですね)を少し早いですが牽制含めて開示しておきます

牧が昨日から言っている通り占い先襲撃によって妖魔の生死不明や真占誤認を防ぐ為です
ゾーンで占い先を分断した場合、偽のゾーンに白を入れて噛み合せすることで偽装呪殺することがあります
以上を踏まえて補完をするか否かは占い師さんの意向にお任せします

(16) 2015/01/27(Tue) 23:55:36

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

【占い結果把握】
溶けなかったか……そして、白進行か……。
考えること多すぎてパンクしそうだぜ!

日替わり前は流れだけしかみてないで読み込んでないからそこら辺見て、明日は早めに希望だすようにする。

2dに考えること俺の整理メモ
・吊り先
→灰吊り?霊能ロラ?
→妖魔狙い?狼狙い?
・占い先
→占い方法どうする?
→片白の扱い

(17) 2015/01/27(Tue) 23:55:46

【将】将官 ギィ

>>6 牧
俺妖が捨てきれない人が多いなら、補完希望して
視界晴らすのに反対しないが、情偽だとしても、黒出される
気がしない。賭のことはまだわからんが、これで両方
ただの村なら泣くな。

>>美
アンカ引くとき、横に誰宛てかつけてもらえると助かる。
☆とかついてても見落としそうなんだ。

そろそろ寝るかな…おやすみ**

(18) 2015/01/27(Tue) 23:59:57

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

>>6 牧
補完って言いつつ、>>1:351で将から非妖とってるからちょっとどれだけ本気で言ってるか気になったぜ。
俺が1dの牧にもってた印象とズレたんであれっとなった。


>>13の情へはわりと同意。
情の動きって占い視点ではあるけど、村のためにってのが弱いんだよな。自分が占ったとこは確白発言とかでもそう思ったけど。
>>1:320賭の二の矢ってのも俺も感じたなー。
なんていうか、情からは取り繕ってる感を感じてしまうんだ。
詳細はまたゆっくり能力考察する。
1dで言わないで忘れたことあって、言える時に落とさないとな。

(19) 2015/01/28(Wed) 00:03:24

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ、【情】情報屋 イングリッド をもふもふした。

2015/01/28(Wed) 00:04:16

【美】美少年戦士 セーラーローズ

とりあえず答えられる範囲で睡眠離脱**
>>6☆@できればそうしたかったわ。Aログちゃんと見れてなかったわ
B牧目線決め打ってクリアになるならって思っただけよ?偽視されていると感じるから。質問の意図はそういうことでいいのかしら?

>>9☆学に対しては全体的に質問しているように見えるから好印象って意味よ。悪印象?になるかわからないけどボクに疑いかけまくって白視稼げるかもって感じ?
>学に質問★先に灰吊で霊の真贋見るつもりはない?灰吊1回なら余裕あると思ってるわ。

(20) 2015/01/28(Wed) 00:26:55

【独】 【美】美少年戦士 セーラーローズ

うにーつられてもいいから、あと2日何とか頑張る

(-3) 2015/01/28(Wed) 00:28:26

【牧】牧師 アレクシス

今日もいいお湯でした。
灰印象アップデートしたところから話しますね。
>>19 ろ
そこ、正直書きながら思考偏差したところですね。詳しく書きますね。>>18将への返答でもあります。

将:>>1:351の非妖、そして票の集まり方から非狼(芋●将偽よりの美●将、そして情●内という将の避けにはなっていない票より、身内どこ?)よって正直最白にまでのし上がりました。なので将での補完はないな、というのが今の印象です。>>61段目は1dの変わっていない印象そのままで発言してました。
賭:ここに関しては非狼も非妖も取れてないので補完して良い位置と思います。白出されて>>12「情真ならいいんだがな。」とか割と謎。
>>12
どういう意図でいいました?

(21) 2015/01/28(Wed) 00:32:50

【宿】宿場の娘 シュテラ

連日日替わりに寝てしまって申し訳ないわ・・・
【占い結果確認】
溶けていたら見やすかったのにね…

>>8
分かったわ。今日中には全員分出すから待ってね。

(22) 2015/01/28(Wed) 00:38:58

【運】運び屋 イェンス

>>11 牧 アレク
まさか質問そのまま俺に返ってくるとは…一言コメントでいいのなら
まぁできたところから落とそう。@20分で寝る。

>>22 宿 シュテラ
無理はしない程度によろしくお願いするよ


宿:寝落ちの宿場の娘さん。>>21ざっとログ読んでの結果で希望だしているが、具体的な内容ください。
掴めないから、従フィオン と将 ギィなんだろうか?
うーん、もうちょいなにか、言葉がほしいところだな。

牧:飴食らい。あ、早目に飴なげとく?大体の人に対話してるよな。内容は丁寧。思考開示も含めて。気になるところないな。アレクから絡んできたので、受け身で待とう←

(23) 2015/01/28(Wed) 00:43:41

【牧】牧師 アレクシス

学:1dA日程の仮前とかは多弁で違和感はないんですけど白印象というものも逆になかったのです。ですがB日程に入りの★投げがどのような意図で星投げて拾ってるかとか見やすく、何個か思考が似ている点があったので(美評価とか)割と白よりになってきました。あと、ここ黒であれば終盤にわかるかなとか、思います。
花:>>13情宛で色々と思うところはありますが情からの回答見てから話します。(忘れてたら教えて下さい。)

そして思い出しました。情への疑問点。
>>1:203C花への質問、どういう意図でやりました?
何を読み取りたかったのかが謎なのですよね…。

(24) 2015/01/28(Wed) 00:47:05

【運】運び屋 イェンス

従:発言みているだが、なんか掴みづらい。言っていることや、返事から見て考えは分かるし、なるほどと頷ける。ふと過った言葉、受け身…か?あー…灰考察みて思うこと。良く読んでいるなと見受ける。
★気になる箇所、疑問の形にして投げたりはしないのか?

内:丁寧。手順踏まえて進める感じかな。要点要点でまとめて行ってくれるから分かりやすい。疑問に思うとこはないかな。

花:彼女の占方法案はいいなと思った。読んでみての一言は丁寧、かな。>>10 入同士のライン情報を得たいとあったから、ライン考察がお得意なのかなと

(25) 2015/01/28(Wed) 00:48:37

【運】運び屋 イェンス

ろ:思考垂れ流しもふもふ。>>1:70回答通り、思考たぱぁっとな。分からん箇所があったら聞くかーと思っている。もふもふ。>>1:324 美「正直言うと発言数からね〜」に関して俺も気になってたので注目してたんだが、>>1:346>>1:350ラヴィが言った通り、そのまま。ラヴィ多弁だよなぁと。

学:優等生。すごいなぁと素直に思う。参考になる。
きちっと見てる、述べてるので、気になる所はないな。
むしろ俺もそういう風に述べられれば、とは思う。
言葉不足の故、上手く出来てないんだよね。

☆9 学
コア22:00には確実にいる。朝はさすがに難しいが、昼はどうにか、1発言は行けると思うよ。
優先度は灰考察、占。対抗考察は時間があれば手出すよ。

(26) 2015/01/28(Wed) 00:54:32

【運】運び屋 イェンス、【牧】牧師 アレクシス早目に投げておくよ。飴はレモン味だ。

2015/01/28(Wed) 00:56:07

【運】運び屋 イェンス、【牧】牧師 アレクシスに話の続きを促した。

2015/01/28(Wed) 00:56:40

【独】 【内】内気な少年 エリオット

にゃーうー・・・



よみこみぶそくあかん。。。
※なんと!村立ては両目にものもらいができた!
ログよみつらい じかんないぎゃー からの「あれ印象変わってね」あかん・・・まじあかん・・・

免許更新もあきらめた。この顔で5年間写真固定イヤアアアアアアア

(-4) 2015/01/28(Wed) 01:08:47

【牧】牧師 アレクシス

内:回答お待ちしておりますよ。もふもふ。性格要素として黒なら身内切りしそう、と思ってます。であれば情美どちらかが仲間なのかなとぼんやり。単体で黒いなと思ってるわけではないのですよ。ただ光って白いところとかも、あまり見えていませんね。放置より灰。
ろ:仮ぶっちぎってからの灰考察はちゃんと見て話そうというのが見えますね。学花について疑ってる感じですか、正直そこ私あんまり見えないので(思考に通ってるからでしょうか)ちょっと目を借りたい感じですね。疑問に思ってた花学と話してどう思ったかの感想みたいです。素っぽいし疑う点はないですが白は取れないでしょうか。放置より灰。

(27) 2015/01/28(Wed) 01:12:18

【独】 【内】内気な少年 エリオット

ちくいち読んでいきまつ・・・
溜めたら処理できないヨ!えぐえぐ

・将が人外には全く見えなかったヨ!芋は占先もっとアグレッシブにいくのかと思ってた…将占いする占い師いないと思ってた・・・
・情は僕を狐と思って来てほしかった。それなら真目置いてもよかった。賭も狼狙いなら占い師には見えるけど真の占い師には見えない。

結論 どっちも真ぽくないorz
学の投げてくれた★とかが救いになる展開。

霊真贋は序盤印象からずっときてるから、2人のログを全部洗いなおし。できれば運に★投げる。

(-5) 2015/01/28(Wed) 01:12:47

【牧】牧師 アレクシス、【運】運び屋 イェンスさん、あわわ、すみませんありがとうございます!

2015/01/28(Wed) 01:12:51

【独】 【内】内気な少年 エリオット

>>27
★性格要素をどのように取られたかをお伺いしたいなのです。
(メタですか・・・だんなよ・・・。)

(-6) 2015/01/28(Wed) 01:15:27

【牧】牧師 アレクシス

翻:二指定こだわり派。>>1:257とか割と同意。多分、話がすんなり入ってくるので引っ掛かりがなく対話の取っ掛かりがなくて読めないのですよね。絡んできてくださって構いませんよ?(他力本願)あ、リアル大事にです。放置より灰。
従:フィルタの一番下にいて忘れそうになる位置(ごめんなさい)そうですね、受け身といえるところですねー。灰考察に関しては丁寧です。ただ白も取れない、能力処理位置ですねー。
宿:おお、なるほど。わからない。このままだと吊り位置ですね。

>宿★
他の方からも聞かれてるでしょうが、占い希望理由とか、運からの★とか教えて下さいね。

(28) 2015/01/28(Wed) 01:18:51

【牧】牧師 アレクシス

GS黒◆賭宿≧従>内翻ろ>学≧花>将◇白

>>23〜運
ありがとうございます!読ませて頂いて役職考察に生かさせていただきますね。

>>20 美
回答ありがとうございます。Bに関しての回答は…性格要素なのかなぁとも思ってきました。
そして学への★で、ここで生存意欲見せてきましたか、ほう…。
★Bに関してもう一度聞きますが、対抗が真だと決め打たれて村が不利になることへの焦りなどはありませんか?

(29) 2015/01/28(Wed) 01:22:20

【牧】牧師 アレクシス、寝ます。スヤァ**

2015/01/28(Wed) 01:24:13

【宿】宿場の娘 シュテラ

>>1:92
大変申し訳ないことしてました。
今さらながら答えさせていただくと
霊に狂ってことかな。確かに騙りにくいけど
ロラになりやすいからお仕事しにくるかなーと。
あと今回の美の出方が占騙りしようとしたけど
もうすでに狼が占に出てたパターンも
あるかなと思ったから>>1:92って言ったのよ。

(30) 2015/01/28(Wed) 01:25:19

【宿】宿場の娘 シュテラ、灰雑感だけど紙にかけたけど、限界だから寝て朝落とします

2015/01/28(Wed) 01:32:32

【運】運び屋 イェンス


1:182>>1:238の返答から、印象いいなとは。質問なげればどういう考えで言ったか見えたのもある
ただ...褒め過ぎな。>>1:351 この発言で、白ぽいのかなぁと感じた。

翻:のんびりめ、おっとり。全体読むと手慣れているかなぁという印象をもつ。
見落とし発覚:>>1:288 ローズの色なぁ。
何となく感が強めだが狂かなぁと
>>1:341 情宛へのお返事部分からそう思った。

賭:統一希望は目立ったなぁ…。俺は、あんまり気にしない部分に、気になってる、ってのもあるな>>1:244
>>1:320 ニの矢…?
>>1:333情の回答を受け止めて、どう思ったか、聞きたい。
>>12 情真なら、いいんだが、とあるけれど。
なんだろうな…、★情の占結果貰って、どう思った?

GS黒:賭宿従>翻内ろ牧学>将:白

ざっくり並べただけなので、変動は大いにあるよ
そして俺は無理して起きてるのよな。寝よう**

(31) 2015/01/28(Wed) 01:33:27

【将】将官 ギィ

おはよう。鳩から思ったことちらり。

あーフィオンに感じてた喋れるのに
潜伏感って、受け身か納得。

ローズの発言で気になった場所あって、
質問してみようと思ったが、アンカ拾えない件。
あとでもっかい見るけど、自分用メモで。
生存意欲ある霊もいてもおかしくないとは思うが、
最初に自分吊ってもいいみたいなこといってなかったか?
それで、灰吊り提案が違和感だった。

あとディーク、もしかしたら意図俺わかるかもしれない。
似てると思う部分が多々あるだけに。
まずディーク自身から、聞いてから考えいおうと思う。

こんな感じだ。**

(32) 2015/01/28(Wed) 06:19:13

【赤】 【情】情報屋 イングリッド

おはよう。心配かけてごめんなさいね。
寝たら少し楽になったわ。

>>きー
ありがとう(ぎゅう)

>>れー
そうねー、占い先噛み≧占い>残り霊かしら・・・?
占い即抜きは妖魔勝利が怖いわね・・・。
その後、灰噛みで妖魔探せないと狼何やってんのって言われる事もあるし・・・。
私の信用も下がってきた事だし、占い抜いて吊られたいとも思うのだけれどね。

(*12) 2015/01/28(Wed) 06:58:26

【翻】翻訳家 ツィスカ、PC使えなくなったので、スマホで夜参加します!体調悪い方、お大事になさって下さいね(´・ω・`)

2015/01/28(Wed) 07:00:28

【翻】翻訳家 ツィスカ

おはよーごすー!
うむむ、溶けませんでしたか…(´・ω・`)
諸事情でスマホ参戦(不慣れ)です…(絶望)

私は懲りずに二指定を押しますー
妖魔潜伏&狼探ししないと、狼さんに妖魔探してもらえないですし…(´・ω・`)

では、また夜にです(*´∇`*)ノシ

(33) 2015/01/28(Wed) 07:05:11

【独】 【内】内気な少年 エリオット

んー。
内訳について答えて、くれぐれもロックじゃないと話したら身内切りって
どう答えたらよかったの?
聞かれなかったら話さなかったよ…。
なんかやっぱり、そう言われるのいやだよ、アレク

(-7) 2015/01/28(Wed) 07:18:10

【独】 【内】内気な少年 エリオット

毎回そうだけどきちんと答えて結果的に悪い方に取るよね…。ふう。
なんとかできるかな。大体いつもこれで吊られるね。

(-8) 2015/01/28(Wed) 07:20:17

【情】情報屋 イングリッド

おはよう、お気遣い感謝よ。寝たら少し楽になったわ。

>>13 オクタヴィア
お叱りは受け止めるわ。
私の希望と村の希望が一致してなくって、少し弱気になっていたわ。
「村の為の占い」が何なのか私なりに考えて決めたつもりだったのだけれど、裏目に出てしまったようね。

内がソーンに入って居たのは私の一票だけよ?
内が妖魔だと確信も持てなかったし、どうしていいのか分からず迷走してしまったわ。

(34) 2015/01/28(Wed) 07:34:16

【情】情報屋 イングリッド

>>24 アレクシス
私の希望と村の希望がずれていたから、どうするべきか悩んでいて、誰かの目線を借りたいと思って聞いたのよ。
その時丁度花と話していたから、その流れで聞いてみたわ。
花は妖魔について積極的に話していると感じたから妖魔では無いだろうと踏んでね。
花が狼だとしても、妖魔に関しては村と同じかそれ以上絞れているでしょうからね。
>>13の感じとか本当に村を心配して言ってくれている気がするから今は村目に見ているけれどね。

(35) 2015/01/28(Wed) 07:39:08

【翻】翻訳家 ツィスカは、【芋】芋女 サシャ を能力(守る)の対象に選びました。


【見】 【独】 パーフェクトメイド グレートヒェン

ふむ、占い先はディーク様とギィ様ですか
ディーク様は個人的には白よりだったかな。知りませんが
そして占い希望見に行ってみたらなんかごちゃったようですね。ゾーンはしなかったのかな…?わからんちん。
明言してるのはまぁ銃殺狙いなら当然ですかね

ところでディーク様とギィ様って妙に似てませんか…?ご兄弟ですかね?一緒に占われるなんて仲の良ろしいことで

(-9) 2015/01/28(Wed) 07:45:11

【見】 【墓】 パーフェクトメイド グレートヒェン

おはよーございます。溶けてこねこねはなかったようですね
溶けてきた方をお食事にする準備ができていたのに残念です

仕方ないのでアヴェ様のお食事は私が作るといたしましょう。
特製 【殴】フライパン 菜箸 煮です

(+0) 2015/01/28(Wed) 07:48:15

【見】パーフェクトメイド グレートヒェン、なぜか調理器具が揃ってしまいましたね…

2015/01/28(Wed) 07:48:46

【宿】宿場の娘 シュテラ

>>30のふたつ目のアンカ間違えてた、すみません。

超雑な灰雑感です。
牧.★飛ばししてるね。意欲高めぽい。初日のスライド
から印象は視野広そう。
ろ.パターンいろいろ考えているうさざ。
ロック思考しなさそう…
運.寡黙に発言促しているのは好印象。
学.返信忘れてたの気づいて本当にぶっとんだ。
内.牧との絡み多。ここ繋がってないか・・・
将.こまめに灰考察、★飛ばしはいいと思うけど
将自身の思考開示は少なめ?
翻.妖について多い印象。ここ妖ではないか?

(36) 2015/01/28(Wed) 08:22:02

【従】従者 フィオン

おはようございます。

>>28
>>32
う、受け身ですか…。
確かに仰るとおりです。自分のスタイルとしては、皆さんの発言からの考察型で、ガツガツ質問していく切り込み型ではないのは確かです。
自分の参加の薄さには本当に申し訳ありません…。今日は早く帰れるはずなので、考察落とせるだけ落としたいと思います。
では、お昼に顔出せたら出しますね。

(37) 2015/01/28(Wed) 08:24:27

【赤】 【従】従者 フィオン

たーさん、よく眠れました?(ぎゅー)

(*13) 2015/01/28(Wed) 08:24:58

【宿】宿場の娘 シュテラ

賭.初日統一しか印象に残ってないね。。。
花.占いの案すごい。これで人外だったら
回りくどいし一番白く見えるかな。
従.発言少。けど喋ったら喋れそう。

夜寝る前にそれぞれのログ見直して出したのです。

(38) 2015/01/28(Wed) 08:25:32

【赤】 【牧】牧師 アレクシス

お二人ともおはようございます。たーさん、体調は大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
表ではゆるふわっと殴りますが…←

(*14) 2015/01/28(Wed) 08:47:45

【赤】 【牧】牧師 アレクシス

▲占で、柱出しつつ灰噛みで妖魔処理もありですよねー。
占い先噛みであれば、たーさん疑われません?
若しくは芋の占い先予測して▲いくか。それミスればきついですけども。

んー、▲占でいいですかね。うん。
賭が妖魔ぽいので、とかしてもらっての▲占でも…。

(*15) 2015/01/28(Wed) 09:12:21

【美】美少年戦士 セーラーローズ

>>29牧☆もちろん偽が決打ちされたら村が不利になると思うわ。
ただ霊って結果だけだし怪しいと思われれば吊られる役職だとおもってるわ

(39) 2015/01/28(Wed) 12:12:20

【将】将官 ギィ

>>21
回答?ありがとう!アレクから、
いまどういうふうに見えるのかわかってよかった。

>>36 宿
うん、確かに統一占いとかの話ばかりで
思考開示は少なかったと思う。
もう少し、思考開示できるよう頑張るな。

>>37
プレイスタイルは、人それぞれだから
そこは理解しているぜ。潜伏感=受け身納得とは
いったけど、そこを黒視してるわけじゃないし、
もちろん村なら、白印象欲しいところだけど。
考察期待してるな!

(40) 2015/01/28(Wed) 12:20:51

【将】将官 ギィ、あとは夜に顔出すな**

2015/01/28(Wed) 12:21:47

【運】運び屋 イェンス

眠い…。
>>36 宿 シュテラ
俺は霊COしてたはずだが、いつの間にか灰に入ってる件
怪奇現象か、そうか
お互い睡眠時間確保したいものだね
ありがとう
★灰雑感を見てたが、絡んでみたい人、いるかい?

(41) 2015/01/28(Wed) 12:22:12

【運】運び屋 イェンス、眠いから俺は寝てくる…zzZ**

2015/01/28(Wed) 12:23:59

【学】学生 コンスタンツェ

>>14
「白囲い怖い」の内容言葉足して詳しくほしい。
役職どう見てるかすごく見たいです。

>>21牧読んで、将の状況白説明してくれてるね。芋狼の場合の白囲いは若干可能性としてよぎったけど、票の集まりからなさげにみえるから、将放置でいいかと思いました。

妖探すの得意じゃないんですが、自分妖なら他に妖塗りするかなーと思ったので宿が>>36に翻に妖塗りしてるのと、従>>14で補完提案した従がポイと思ったり。私の妖イメージが受け身だし。…と、他灰に妖塗りしてみる。
>>16の補完お任せは上記と意味違うと思うし。

賭気になるけど、割と素直なので、つつけば何か出てきそうなので、補完より他灰に色つけてほしいかな。

(42) 2015/01/28(Wed) 12:36:38

【学】学生 コンスタンツェ

>>20
美に疑いかけて白視稼ぐとはどういう意味ですか?
例えば、本日斑出て霊判定みて〜とか、美の真要素高まってくれば、私の疑いは黒要素になると思いますが、美目線で役職疑うのがなぜ白視稼ぐ事になるんでしょうか。

☆霊の真贋見えてきそうなほど、ここっ!って灰いますか?

宿の灰雑感もっと言葉足してほしい。特に私のやつはどうなんだ。後役職どうみてるかももっとほしい。
宿運の要素引き出したいけど…。
将の賭分かるかもに、期待してる。

(43) 2015/01/28(Wed) 12:40:02

【見】【女】女将 イルマ、菜箸煮て美味しいのかしら…

2015/01/28(Wed) 12:50:10

【牧】牧師 アレクシス

お返事頂いてる人ありがとうございますー。読みつつ疑問点あったら返しますね、返し逃してたらたぶんそれは納得したからスルーしちゃってると思います。

霊考察
美:1d終盤からの☆回答については性格の範囲内かな?と思うところもあります。>>20の学への★の生存意欲は悪くないですけど、>>1:342,>>39では吊られてもいいと言ってますね。
>>1:341★美@
「ただ、今はログ見た限りみんな将が怪しいと思っているから、あって狼かなって。妖なら疑われることしないかなって思ってきたところ。」
ちょっと読み取れ無かったので噛み砕いていただきたいです。
「あって狼かな」は将のことですか?●希望集まっていますがその点に関して絡めて再度どうおもいますか?

(44) 2015/01/28(Wed) 13:10:10

【牧】牧師 アレクシス

>>20★美A
▼灰でミスだったら霊決め打ちでミスすれば飽和になり村は絶望的ですが、▼灰で狼が吊れるか、また▼霊でご自身が吊られないか、本日の占で妖魔がとけるかしないと勝ち筋有りませんが、何がいいと思いますか?
>>1:341★美B
運について狂目でみてるとこのとですが、ご主人様の意向を様子見せずに、序盤に霊COしてますね。狂人としてどのように考えて早く霊COができたのでしょうか?
美目線、運偽確定ですが、なぜそれができたのかがわからないため、美偽視してるところもあるため、説得していただけますか?

時間切れです**

(45) 2015/01/28(Wed) 13:10:39

【賭】賭博師 ディークは、【美】美少年戦士 セーラーローズ を投票先に選びました。


【宿】宿場の娘 シュテラ

本当に申し訳ないのですが
私のケア吊りを考えて欲しいです。
思ってたよりリアル多忙で
ロクに思考出来ないし色々ボケてるし
皆さんは悪くないのですが
思考など要求されるのがツラくて
本当に申し訳ないのです。

(46) 2015/01/28(Wed) 14:07:58

天のお告げ(村建て人)

おや。シュテラさん、大丈夫ですか?
ご希望は村立ては把握しておりますー。
まだA日程ですしゆっくりなさってくださいね。と思っておりますが、
お引止めしないほうがよろしいでしょうか?

(#0) 2015/01/28(Wed) 14:15:08

【牧】牧師 アレクシス

>>46 宿 シュテラさん
わかりました、何よりリアルが大事です。本日のケア吊りは賛成します。
紙に書いてしっかり考えて回答してくれたの、ありがとうございます。
見させていただいてちゃんと今後の参考とさせていただきますね。ご無理なさらないでください。
もし、b日程までに状況が変わった場合は、また御申し出いただければ再考しますよ。

>>all★
もし、宿のバファ吊り無かった場合の灰吊り希望も聞きたいと思います。
票要素なくなるのは惜しいですから。

(47) 2015/01/28(Wed) 14:24:32

【花】花屋 オクタヴィア

今日霊吊るか灰吊るかですが、霊吊りをしたいです
役職に1w灰に2wとして、現在私の中で賭が囲われている懸念が拭えないため残りの7灰の中から人外狙って吊るのはかなり厳しいです

また美>>1:237の「自分が吊られることで村視界がクリアになる」で美偽ほぼ決め打っています
ただ、美偽であれば確霊させてでも占3にした方が真占を抜きやすいし、芋情が霊にスライドして1-3になることを懸念すればむしろ占騙るべきなんですよね…
この考えに至らなかったことは非内通要素かな。それと上記の>>1:237を併せて美狂(非狼)で見ています

(48) 2015/01/28(Wed) 14:33:53

【花】花屋 オクタヴィア

>>46 宿
シュテラさんのバファ希望了解しました
無理しないように、お大事にしてくださいね

>>47 牧
了解です

(49) 2015/01/28(Wed) 14:37:24

【賭】賭博師 ディークは、【宿】宿場の娘 シュテラ を投票先に選びました。


【花】花屋 オクタヴィア

>>18補完容認や昨日に比べて肩の力が抜けた感は将白視かなり上がっています
>>1:185運への反応が霊との繋がりなさそうな雰囲気ですね
ここも運CO状況による非狼と併せて美狂裏付けになるかしら

>>31 運
私もGSに入れてくださいな…

>>14 従★
>>42の質問私も重ねます
現時点でどちらかの白囲いを見ていますか?それとも今日白囲いが発生すると考えていますか?

(50) 2015/01/28(Wed) 14:52:09

【見】ふさねこ スノウ、全然追いつけてないけどシュテラがくること把握

2015/01/28(Wed) 15:08:19

【内】内気な少年 エリオット

ごめんなさいなのです…諸事情で今日、仮提出できないかもなのです。

シュテラさん、無理はなさらないでくださいなのです。お返事ないときはB日程以降もお厳しいのだと思うことにしますね。

情報屋さんもお大事になのです。

(51) 2015/01/28(Wed) 15:22:20

【花】花屋 オクタヴィア

>>24情宛の質問私も聞きたかったところです
>>35 情★
>>1:253で私の返答を受けて何が参考になったのか教えて下さい

妖魔に関して積極的に話すのが非妖要素かしら。どちらかと言うと村や真占に妖魔位置を知られても構わない非狼要素だと思います。若しくはミスリードをさせたい妖魔要素ですね
それと、もし私が狼で妖魔位置が絞れていたとして、(情視点真、花狼視点情狼はないとしても真狂どちらかの)占い師にホイホイと情報を与えることはしないでしょうね

(52) 2015/01/28(Wed) 15:28:01

【花】花屋 オクタヴィア

>>34 情
そう、たとえ占い師の1票でもゾーンに入ってきやすい集計方法と振り方なんですよね
村視点を優先させたいのであれば最終的に運内宿から●票の入っている従を占うのも今日の霊考察や情視点の内宿の色判断の面でも悪くなかったと思いますけど…
ん、でもここは情なりに考えて決めたことですし、前にも少し強い口調で言ってしまったので、これ以上追求しないことにします

(53) 2015/01/28(Wed) 15:29:44

【花】花屋 オクタヴィア、時間切れ**

2015/01/28(Wed) 15:30:49

【情】情報屋 イングリッド

>>46 シュテラ
バファ希望了解よ。リアル大事よね。

やっぱりここ占わなくて正解だったかしら?

私も今日は予定が入ってしまって、コアには戻れそうにないわ。仮決定辺りには戻れると思うのだけれど・・・。
時間にあまり余裕がないので簡単に方針だけ希望だすわね。

■吊方針
霊吊希望ね。
美狼の視点漏れ疑っていたのだけれど、生存意欲のなさから狂の可能性も高まってきているわ。
>>1:237美「自分が吊られることで村視界がクリアになる」は謎よね・・・。
狩保護にもなるしね。

(54) 2015/01/28(Wed) 15:33:11

【情】情報屋 イングリッド

■占い方法
2指定+補完の3択から占い候補を選んで、占い先は投票COを考えているわ。
指定先はそれぞれに占って欲しい所の希望を出して貰って、その結果を加味して範囲が被らないように調整できたらと思うわ。

(55) 2015/01/28(Wed) 15:34:09

【内】内気な少年 エリオット

【結果確認しました】
将のノーガードな感じが人外に見えなかったので、昨日一度も★を灰に飛ばさないまま●将とした芋には特に、今日は【理由出しでの翻案2指定】をしてもらえたらな、と思っているなのです。情は自由占いに近いこの形をそもそも嫌がらないと思います。

真贋すすまないのです。
>>1:323学からの宿題で、情が霊偽目予想の美の視点漏れ指摘があったことを加味しなおさないといけないですし。

芋は>>1:279で妖魔騙り要素は言及していましたが、灰妖魔要素はなかったのです。
情は>>2で「黒でるかもって思ったけど」で、妖魔狙い思考がすっぽんしてました。
なので、両者とも妖魔狙いで占いをした要素が取れないのです。

★両占い師さん
何度も出てきて申し訳ないと思うのですが、妖魔要素をどう取るかお伺いしてもよいですか?

(56) 2015/01/28(Wed) 15:35:58

【赤】 【情】情報屋 イングリッド

うぅ・・・人狼あるある発生で申し訳ないわ。
村に入ると多忙や病気になるっていうアレね・・・。

(*16) 2015/01/28(Wed) 15:36:38

【花】花屋 オクタヴィア

あ、離脱前に
運狼視している人いましたっけ?
いなければ美吊る吊らないは別に運の真偽に関わらず運放置はアリだと思います

(57) 2015/01/28(Wed) 15:38:20

【内】内気な少年 エリオット

運狼みてないのです。>>57
役職最初のCO者さんなので、狼だとしても狂へのこっち来るなサインにはなりません。もったいない出方になっちゃうのです。

(58) 2015/01/28(Wed) 15:43:45

【内】内気な少年 エリオット

>>55情報の「+補完」が気になります。
手段として補完をするかどうかより、今日に限って言えば「将をどうするか」という話だと思うのです。
将補完はなしという意見は既に出てきていると思うのだけど…。

強いてそこに将をと考えるなら、将の単体要素と芋とのライン要素が妖魔目狼目どちらの意味でも必要かなと思います。

★どうして+将を手段に入れようと思われましたか?灰考察での回答でも大丈夫なのです。

(59) 2015/01/28(Wed) 15:56:02

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

ケア吊り了解したぜ。
日替わりまで時間はあるし、無理せずな!
俺の秘蔵の人参をやるぜ。

まだログ読む時間とれないが、俺の考えてることを落としとくぜ。
俺の考える妖魔像は、1dの時点だと妖魔に対して楽観視してたり、狼探し中心にもってこうって動きすると思って考察してたぜ。
楽観視でいうと狼の告発とかわりと考えてるとかかな。
でもって、単独陣営だから自由に責任感なく動いてるのかなと思ったな。

妖魔像から狼像って考えると狼は、妖魔中心に話持ってきたいと思うんだよな。

(60) 2015/01/28(Wed) 16:52:22

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

14(10:3:1)>12(8:3:1)>10(6:3:1)>8(4:3:1)>EP

自分用に考える他人任せよくない。
4縄で人外4人。
妖狐とかどっちが勝ってもいいわけだから、勝ちそうな陣営に味方したりすんのかな。

手数的には占い霊能も決め打ちしないとならないのか……。
そして、どっちに狼がいるかも決め打って吊りになるな。
両狼とか……考える必要ある…?

余裕がない以上村側は妖魔を溶かすしかないんだよな。
狼は自分たちの代わりに妖魔吊りになってもおいしいけどよ。

(61) 2015/01/28(Wed) 16:55:08

【独】 【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

/*こいつの喋り方しゃべるにくくってすごい失敗した……。
とりあえず、偉そうだよウサギ。自重しろよ、ウサギ。

(-10) 2015/01/28(Wed) 16:59:33

【ろ】ろっぷいやー ラヴィは、【宿】宿場の娘 シュテラ を投票先に選びました。


【見】パーフェクトメイド グレートヒェン、私が作れば何でも美味しく感じれますよ…フフフ

2015/01/28(Wed) 17:07:58

【見】 【墓】 パーフェクトメイド グレートヒェン

ではシュテラさんにはこれを差し上げましょう
【打】警棒
もふもふ

(+1) 2015/01/28(Wed) 17:11:43

【赤】 【牧】牧師 アレクシス

たーさん、無理しないでください。
体調不良の方も増えてますしね…

たーさんの状態と、きーさんの希望も含めて▲占でいいでしょうかね。

(*17) 2015/01/28(Wed) 17:34:22

【牧】牧師 アレクシスは、【芋】芋女 サシャ を能力(襲う)の対象に選びました。


【花】花屋 オクタヴィア

|・`ω・)チラッ
>>61の縄計算をじーっと見て、初日霊狂で両霊放置を言っていた内は非妖強そうだと思いました

(62) 2015/01/28(Wed) 17:56:03

【牧】牧師 アレクシス

|´-`)チラッ
私も、内に非妖ぽさとったんですよね、どこだったでしょうか…
ああ、将の状況白からの、1dからの提言、そして妖魔狙いというか、人外狙いでしょうか、●従
人に妖魔押し付けてないから、非妖ぽい。と言うところですかね。(もうちょっとちゃんとした理由があったけど忘れました)

あと、両霊放置は考え始めてますよー。

>>61
あと、6縄5人外ですよー。それ最悪想定だけなので、縄数少なくなってますねー。霊狂みて放置なら一応2ミスはありますか…ふむ。

(63) 2015/01/28(Wed) 18:24:09

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

>>63 牧
狂人は村カウントしてるから人外換算をしてなかったから人外4にしてあるんだぜ。
6縄ってのはどっからきてる?
能力にでてる人外吊った場合とか……?

(64) 2015/01/28(Wed) 18:29:20

【翻】翻訳家 ツィスカ

ただいま帰りました!
【芋→将白、情→賭白 確認してます】
打つの遅くなっちゃうけど、ごめんなさい(´−ω−)人

さて、吊り希望ですが今のところ霊のどちらかで考えています…(´・ω・`)
妖魔は引き続き探すつもりです、間違って狼さんにhitしたらごめんなさいですー
狼目線、占いに狼が出ているなら
妖魔の潜伏位置は1つ削れたはずです
次の占いor襲撃で、また探せますので
宜しくお願いしますねー(*´∀`)

(65) 2015/01/28(Wed) 18:46:54

【学】学生 コンスタンツェ

ケア吊り確認してる。宿は無理しないで。体大事に!

…その上で、提案。
できれば今日は霊吊りたく。
宿の負担にならないように希望出しとか、投票、日替わり立会いもしなくてオッケー。突然死回避扱い。
理由は手数的に余裕ないのと、霊の色確認しときたい。
村なら吊りたくないので、突然死しないの前提だけど、ケア吊りならぬ、ケア占いして、もっと黒っぽいとこに吊りつかいたい。宿は色見えないから、確かに色見なきゃ判断できないんだけど、今はまだ宿の順番じゃないというか…でも、いろいろ考えてケア吊り提案したんだろうし、無理じいはしたくない。このまま反応なければ、そのまま受け入れるつもり。
…とか、考えてたけど、両霊放置案でてるのか…
美狂みての事だと思うのですが、難易度高いですね〜。

手数計算苦手だけど、狂残しだと早くて3dにPPならない?

(66) 2015/01/28(Wed) 18:57:46

【翻】翻訳家 ツィスカ

>>2:31 【運】イェンスさま
対抗考察ありがとうございますー
対抗の発言と印象?から狂ではないかと思ってるのですね
>>1:219の発言ですが、わかりづらかったですかね?
私は昨日の時点で【美】ローズさまを吊った時のイェンスさまの霊結果が見たいとお話しました
イェンスさま目線、対抗が白なら狂or妖(妖魔ほぼなさそうですが)
対抗が黒なら、占いのどちらかに狂or妖だと推測できるのではと思ったからです
狼2騙りは、なさげと私は思ってますー

★イェンスさまはどう思いますか?
占いはどう見てますか?

(67) 2015/01/28(Wed) 18:59:44

【翻】翻訳家 ツィスカ

【宿】シュテラさんのケア吊り希望、確認しましたー
リアル大事にです(´・ω・`)

そして今回、仮時間がきつい方が多いようでしたら、明日の2100に仮ずらして、本2200にしませんかね…(´・ω・`)?

そして、もし1発言でも出来そうなら
シュテラさんの吊りを次回にできませんかね…?

もしシュテラさんが人外さんならいいのですが、
村なら厳しいのです…
無茶を言いまして、申し訳ないですm(__)m

(68) 2015/01/28(Wed) 19:07:39

【翻】翻訳家 ツィスカ、スマホ見ると、目がチカチカするですー

2015/01/28(Wed) 19:08:31

【翻】翻訳家 ツィスカ、簡易メモの使い方わからないのですが、自分の名前の略称を入れればいいのです?

2015/01/28(Wed) 19:11:58

【学】学生 コンスタンツェ

さっきのPPは3dじゃないや、4dだ。

本日ケア吊りなら霊残しの流れは納得できる。
私がケア吊り見る前に思ってたのは霊決め打ちで、占残して妖の潜伏幅狭める方法。
霊の決め打ち成功してたら4dまでは確実に進む。
で、今灰8人で●3回▲3回▼は霊挟むのと斑出た場合は先にそっち処理するかもしれないからかなりの確率で処理しきれるんじゃないかと思ってるんだけど…。
だから、あんまり妖にこだわらず狼探し進めていった方が進行上よさげと思ってた。これだと妖も占騙りに狼の場合、決め打ち要素もでてくる可能性があり村に利があるかなと。
でも、2-2のどこに狼いるかはだいぶ重要だと思ってる。できればストレートで狼3匹吊りたいし。
あー、考えまとめず落としてる+手数計算だいぶ苦手だから穴ありまくりだけど。

(69) 2015/01/28(Wed) 19:12:10

【学】学生 コンスタンツェ、【翻】翻訳家 ツィスカそうですー

2015/01/28(Wed) 19:12:29

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

>>65 翻
狼見つけてよくないか……。
3Wいるんだし、狼も見つけてかないとならないだろ。

>>66 学
その提案したい気持ちもわかるんだが、バファ代わりに霊吊りなんだな。
確かに美狂決め打ちで放置は勇気のいる決断だけど、結局手数足りなくなるから俺は最悪想定で動きたいので狂吊り狙いで霊吊りは賛成できないぜ。

ちなみに3d:12(7:4:1)でPPにはならないぜ。
PPなら5dかな。
4d:10(5:4:1)>5d:8(3:4:1)
※さっきの俺の手数計算から狂人を狼側にいれてる。

(70) 2015/01/28(Wed) 19:14:04

【将】将官 ギィ、悪い!今日21時過ぎるかも!ケア吊りは確認してるぜ!

2015/01/28(Wed) 19:31:36

【牧】牧師 アレクシス

>>64
役職に出てるでてない関係なく人外吊れた場合ですよー。

>>65 翻が、妖魔ぽく、見えました。
なんていうのでしょう、「間違って狼さんにhitしたらごめんなさいですー」って、ところが、何と言うのでしょう、非妖とろうとしての、発言にみえたとか…。
取れるところと、わざととってもらおうとするところって、あるじゃないですか、すごい感覚的なのですが、後者に見えました。
眼鏡の度あってないよ、とか反論お待ちします。

>>66学が、すごく白く見えました。
その考えというか希望は良く分かるので…。

でも、無理に残させて凸されてしまったら誰も幸せにならない状況だと思うので、ケア吊りでいいと思います。

(71) 2015/01/28(Wed) 19:31:47

【芋】芋女 サシャ、えらいこっちゃ。多忙報告。

2015/01/28(Wed) 19:36:02

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

>>71 牧
あぁ、人外吊れた場合は吊れただろうと思った時点で俺は考えるぜ。
最悪想定で俺は動く!そんな後ろ向きなウサギだ!

あと、俺は>>65は妖魔っぽさも狼っぽさもとれたな。
なんか演技くさいというかわざとらしさ感じてしまったぜ。

(72) 2015/01/28(Wed) 19:36:52

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

>>68の仮時間変更には賛成だぜ。
俺も今日っていうか、1dもだけど吊り占い決めるまで思考巡らす時間とれそうにないぜ。

(73) 2015/01/28(Wed) 19:39:43

【見】 【墓】 パーフェクトメイド グレートヒェン

>>65みてふぁふぁふぁ?ってなってたら案の定つっこまれまくってますね
とりあえず初回以降は狼探していったらいいんじゃないですかね。妖魔だけ探しても仕方ないし。というか狼に勝ちもってかれますし

最初誤爆かな?と思ったけど全体見ると違うぽいですし、占い師か狼さんへの贈り言葉?ってのもあなんだかしっくりきません。地上のツィスカ様からの解説をお待ちしますか

(+2) 2015/01/28(Wed) 19:44:57

【見】 【墓】 パーフェクトメイド グレートヒェン

えいや!club_Aspade_A

(+3) 2015/01/28(Wed) 19:46:41

【見】パーフェクトメイド グレートヒェン、これ同じカードじゃないですかね…

2015/01/28(Wed) 19:47:18

【牧】牧師 アレクシス

>>72
思考としてはいいと思うのですが、縄計算としては間違ってません…?
>>68
仮本変更は賛成します。
他に占い案とかも無さそうなので2指定になりそうですし。(見逃してたらすみません)

というかまだ議題でてませんよね。メモにまとめて欲しいことおいておきます。仮本短いならまとまってないとまとめづらいでしょう。
□1.占い希望
□2.吊り方針(ケア無しの場合の希望)
□3.灰吊り希望(ケア無しの場合の希望)
□4.霊吊り希望(ケア無しの場合)
□5.占方法
□6.発表順

(74) 2015/01/28(Wed) 19:58:14

【花】花屋 オクタヴィア、仮本変更助かりますー

2015/01/28(Wed) 20:01:41

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

>>74 牧
俺、ウサギ。人間より脳みそ小さい。
縄計算の間違いがわからない。俺、ウサギ。
なおしてほしい。飴あげるから……。

(75) 2015/01/28(Wed) 20:02:06

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ、【牧】牧師 アレクシスを恥ずかしそうに見つめた。

2015/01/28(Wed) 20:03:40

【見】 【独】 パーフェクトメイド グレートヒェン

今更ですが、狼3に狂人1妖魔1の編成ですか。なるほどなるほど
なかなか難しいですね。とりあえず妖魔は吊るよりは溶かしたいですね、縄的にも占真偽的にも。

霊はどうでしょ、ライン戦になればいいですが妖魔溶けの真確の可能性あるからならない可能性が高いかな?狼なら思い切れますが狂人なら進んで割りたくはないでしょーね。もう霊ロラでいいんじゃないですかね()妖魔霊にはいないでしょー?…おそらく

(-11) 2015/01/28(Wed) 20:04:02

【学】学生 コンスタンツェ、【牧】牧師 アレクシスを恥ずかしそうに見つめた。

2015/01/28(Wed) 20:06:07

【独】 【内】内気な少年 エリオット

アレクもてもて。

(-12) 2015/01/28(Wed) 20:06:59

天のお告げ(村建て人)

はっ。すみません。議題張りのお仕事を忘れていた村立てはこちら←
【恥】村立ては、【牧】牧師 アレクシスを恥ずかしそうに見つめた。

ありがとうございますねー;

蛇足。仮本変更は喉もったいないのでご相談はアクション推奨と老婆心。

(#1) 2015/01/28(Wed) 20:09:07

【見】パーフェクトメイド グレートヒェン、【恥】村立て(村建て)を恥ずかしそうに見つめた。

2015/01/28(Wed) 20:11:10

【見】パーフェクトメイド グレートヒェン、冗談ですよ。もふもふ。ついでにアレクシスを恥ずかしそうに見つめた

2015/01/28(Wed) 20:12:06

【翻】翻訳家 ツィスカ

>>70 【ろ】ラビィさま
私は妖魔狙いではありますが、間違って狼さんにあたるかもって意味で言ってますよー
あわよくば妖魔に当たればいいけど、人外臭で狼さんに当たっちゃうかもしれないし
狼さんhitしたら、その方に妖魔見つけたか確認はしたいですねー

>>私を妖と見ている方へ
ちなみに私を占っても溶けませんし、私を噛んでも無意味とだけお伝えしますねー
なので、噛むよりは占って下さいねー

(76) 2015/01/28(Wed) 20:12:29

【牧】牧師 アレクシス、すごい見つめられてる…!

2015/01/28(Wed) 20:12:31

【牧】牧師 アレクシス、【ろ】ろっぷいやー ラヴィさん飴ありがとうございます。(すでに2個目とか…

2015/01/28(Wed) 20:13:02

【見】 【独】 パーフェクトメイド グレートヒェン

どうでもいいけど『パーフェクトメイド グレートヒェン』って長いわ!!

(-13) 2015/01/28(Wed) 20:13:38

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ、【牧】牧師 アレクシスに話の続きを促した。

2015/01/28(Wed) 20:14:11

【翻】翻訳家 ツィスカ、メモを貼った。

2015/01/28(Wed) 20:17:04

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ、【翻】翻訳家 ツィスカそれはメモ違いだ……。アクションの下に簡易メモあるぜ。

2015/01/28(Wed) 20:17:55

【翻】翻訳家 ツィスカ、【ろ】ろっぷいやー ラヴィふぇーん、よくわからないけどやってみましたー!ありがとうございます!

2015/01/28(Wed) 20:19:49

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ、【翻】翻訳家 ツィスカあれ、ツィスカ簡易メモ設定できてる…メモは略称の話じゃないのか。ごめごめ。

2015/01/28(Wed) 20:19:58

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ、【翻】翻訳家 ツィスカあっ、やった後にみたのか!じゃあ、きちんとできてるぜ。

2015/01/28(Wed) 20:20:27

【翻】翻訳家 ツィスカ、【ろ】ろっぷいやー ラヴィ ラビィさまから教えて貰ってから二回ほど試しましたーけど何に反映されるんですかね?

2015/01/28(Wed) 20:21:45

【翻】翻訳家 ツィスカ、【ろ】ろっぷいやー ラヴィさまへ、ありがとうございました!ちょっとやり方見直してきますね(´・ω・`)/~~

2015/01/28(Wed) 20:23:39

【内】内気な少年 エリオット、僕も簡易メモわかんないのです。とりあえず【内】って書けばよろしいなのですか?

2015/01/28(Wed) 20:24:09

【見】 【独】 パーフェクトメイド グレートヒェン

>>76ツィスカ様
思わずツッコミを…こほん。「噛むよりは占って」ってどういう意味ですかね…。狩アピ?
まぁ妖魔ではなさそうですし、素ぽいですしもういいんじゃないですかね
というか狼に当たったらダメなのかな?でも狂アピだったらさすがに露骨ですよね…。含めてなのかな。
とりあえず吊りか放置かですかね。占いはもったいないかな
なんか視点がふわふわしてる印象をうけました

(-14) 2015/01/28(Wed) 20:25:07

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ、簡易メモはフィルタにある一覧に反映されるぜ。エリオットも反映されてるぜ。

2015/01/28(Wed) 20:25:29

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>+2
ほんとだ>>65 ふしぎ だね
ぼく 1日目の CO まわりで ツィスカのこと 狼じゃないと 思ってたんだけど
非狼だとしても 妖魔ありえる かな

ログ全然 読めてないから グレートヒェンの 見てからの 雑感だけど...

(+4) 2015/01/28(Wed) 20:27:27

【牧】牧師 アレクシス

>>61の計算は最悪想定になります。
なので、何回までミスができるか、という計算になりますね。
(村:狼:妖:狂)とします。
14(9:3:1:1)>12(7:3:1:1)>10(5:3:1:1)>8(3:3:1:1)PPですが妖魔居るので単純なPPではないです。>6(1:3:1:1)妖勝ep

で、私の言っていた縄計算と言うのは全部で何回吊りがあるか、ということになります。負けたらではなく、勝てる場合の話になります。勝つためにはどう吊っていけばいいのか、ということです。
14(9:3:1:1)>12(7:3:1:1)>10(6:2:1:1)>8(5:1:1:1)>6(4:1:0:1)>4(2:1:0:1)RPP▼狼>3(2:0:0:1)村勝ちepか2(1:1:0:0)村負けep
これですと6個縄(>)がありますよね。もちろんGJや呪殺があれば変わってきますが。

…わ、分かります…?

(77) 2015/01/28(Wed) 20:32:06

【見】 【墓】 墓場警備員 シメオン

>>65「妖魔は引き続き探すつもりです、間違って狼さんにhitしたらごめんなさいですー」
これが狐っぽさを醸し出す、かも?

(+5) 2015/01/28(Wed) 20:32:54

【牧】牧師 アレクシス>>77>>75ろ宛ですー。(抜けました)

2015/01/28(Wed) 20:33:05

【見】 【墓】 パーフェクトメイド グレートヒェン

>>+4スノウちゃん
まぁ私は>>76ツィスカ様の発言をみて溶けなさそう=妖魔ではないって感じましたけどね
妖魔ではね

私結構適当なので

(+6) 2015/01/28(Wed) 20:34:23

【見】 【独】 パーフェクトメイド グレートヒェン

>アレク様
うむり…?
私もラヴィちゃんの14(10:3:1)>12(8:3:1)>10(6:3:1)>8(4:3:1)>EPであってると思いましたが…。8人の時点で狂人と狼で票あわせれるとかそーいう話ですかね…?

それか単純な全縄数でみて6ということを言いたいのかな?
6(3,2,1)>(2,1,1)>epと続くので

(-15) 2015/01/28(Wed) 20:35:40

【翻】翻訳家 ツィスカ、【牧】牧師 アレクシスさまに、質問だったら★つけてくださいですー

2015/01/28(Wed) 20:37:35

【内】内気な少年 エリオット

んー…。霊内訳を真狂>真狼に変えようと思っているところなのです。

>>20美の牧宛て、僕は1dに牧から強い霊真狂予想を聞いていたので、その牧に対して美>>1:342視界のために喜んで吊られる発言は、牧の視界には影響を及ぼさないと思います。

>>58どおり運狼で1人目役職COで霊出の狼は疑問なので運狼はないと思っていますし…。
そして学からの指摘>>1:82情の視点漏れ指摘は、情の村利強めの真狼要素だなと読み返しました。

命の重さ的に縄を使わせることもお仕事の狂人さんぽいなのです。

となると、美偽目の内訳は狂>狼に思えるなのです。

(78) 2015/01/28(Wed) 20:37:42

【翻】翻訳家 ツィスカ、お風呂に入ってきますー、仮b2100本b2200が無理そうならアクションお願いします**

2015/01/28(Wed) 20:39:16

【内】内気な少年 エリオット、うさぎさんありがとうなのです・・・!にんじんさんどうぞ。

2015/01/28(Wed) 20:39:58

【牧】牧師 アレクシス、【翻】翻訳家 ツィスカさん、あれ、私、質問、してました…?

2015/01/28(Wed) 20:40:54

【見】 【独】 パーフェクトメイド グレートヒェン

あ、全縄数でということであっているようですね
どちらの数え方もありますし、どちらも正しいと思います
しいて言うならIJTではラヴィちゃんの数え方が主流な気はしますし、私も使います
逆に他国では全縄数の方をよくみますし、そっち使ったりします。うん、適当

(-16) 2015/01/28(Wed) 20:41:29

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>+6
噛んでも 仕方ないって どういうこと だろ...?

(+7) 2015/01/28(Wed) 20:42:50

【翻】翻訳家 ツィスカ、【牧】牧師 アレクシスさま、反論お待ちしてますって言ってたのでー、お風呂のお湯がたまるまでいますよー

2015/01/28(Wed) 20:44:57

【内】内気な少年 エリオット

考察的な内容を含むので【仮本】についてはこっちで。

2指定で理由つきがいいななのです、芋の発言促がしたいですし(リアル大事になのです。)、情が+将したいのならそこも聞きたいなのです。

理由を仮本1時間だけで把握して、そこから要素を取ったりその指定はどうなのかな?と話すには時間的に難しそうかな、と思ったのです。
2指定の効果を生かすには、設定時間がもったいないような気がします。でもみなさんのリアル優先なのです。どちらでもだいじょぶです。

僕はなんとかA2300大丈夫そうになりました。

(79) 2015/01/28(Wed) 20:47:03

【見】 【墓】 墓場警備員 シメオン

>>+7
噛んでも生き残る訳では無いよ、と言いたいんじゃないか?

まぁ俺自身はそういう弁明はあまり参考にしないかもな。

(+8) 2015/01/28(Wed) 20:47:40

【翻】翻訳家 ツィスカ、ではお風呂タイムなのですー\(^o^)/ 上がったら希望出して寝るつもりですが、仮間に合わない人どないしよ

2015/01/28(Wed) 20:54:11

【美】美少年戦士 セーラーローズ、★拾いから行きます。

2015/01/28(Wed) 20:55:54

【牧】牧師 アレクシス

また、PP宣言ですが、基本的には狂からじゃないとならないと思うんですよ、ね。多分。あと、PPなら皆で「自分が狼だ!」といえば狂を混乱させる事ができますよね。皆で自分の黒アピ合戦とかも楽しそうです←

霊考察続き
運:早めのCOは非狼要素。狂としてもご主人の意向を確認せずに真っ先に霊に出るとか肝座りすぎだと思うんです。ヘタしたら占い確定の可能性、とか頭を過ると思うんです。で、真とりのために早めに出たとしても確占いを回避するためにスライドの可能性を視野にいれると思うんです。それがなさそう>>1:61な回答。

(80) 2015/01/28(Wed) 20:58:44

【牧】牧師 アレクシス

翻続き)その後は受け身感。
けど他の人に投げた★をそのまま返してみたら眠いにもかかわらず丁寧に返してもらいました。灰考察じっと見ましたが、違和感はなく、気負ってる感じもない。
内の役職評価を借りますが、騙りはその目線でいようと気負ってしまうところがあるのですが、すごい、素。
★も気になったところに投げてるなぁと。うーん。真に、見えます。

>翻★
では、>>71で私が評価したことについて思った点ありましたら教えて下さい。

(81) 2015/01/28(Wed) 20:59:35

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

>>77 牧
わかったようなわからないよなだぜ……。
今まで俺の計算でそんな指摘されたことがなかったから余計ハテナが浮かんでるぜ。
吊りミスはしまくったら、4縄だけど、ミスらなかったら6縄ってことか?
知りたいのは6縄中で4人外狂入れだと5人外処理すればいいのか。
それとも4縄中で4人人外狂入れだと5人外処理すればいいのか。

(82) 2015/01/28(Wed) 21:02:39

【内】内気な少年 エリオット

牧師さまはかなりロックが取れました。将票考察が村ぽいなのです。虫歯と糖尿病と体重には気をつけてくださいなのです。っ初日占霊FO味の飴

>>1:307牧 遅くなりました。花から出る偽霊吊り・霊真狂予想と牧から出るものとで印象差になったのは、>>1:127内の>>1:11>>1:52から牧に感じた、なんていうんでしょう…自分への注意事項を含める感じが、防御感のように思えた点からの単体疑い要素でした。花にはそういった箇所が一環して見受けられなかったなのです。花が身内利用しているようには思えませんでした。

それで霊真狂予想なら両者スルー発想はないのかな、どうしてそんなに霊偽を吊りたいと思うなのですか?とあの時は聞くに至りました。

霊吊りしない考慮確認してるのです。

(83) 2015/01/28(Wed) 21:04:27

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

>>76 翻
その言い方だと狼に当たることが悪いことにみたいに聞こえるからつっこんだんだけど、妖魔処理→狼絶対みたいな考えなのか?

(84) 2015/01/28(Wed) 21:04:28

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

芋:情に比べると村の意見を気にして占いをしようとしてる感じは受けるが>>285情にもうちょっと反応あってもいいんじゃないかなと思った。
今日は発表のみだし、1dから内容更新はここしかないな。

情:>>202>>285辺りから占い目線ではあるけど……みたいな消極的な印象を持ってる。しかし、ながら>>202の時点でつっこまれてたし、偽なら態度変えるじゃないかなと思ったぜ。
>>202の印象からの>>285なので二の矢ってのを折れも感じた。占いです!占いです!主張みたのを感じたぜ。これ悪い意味じゃないからな。
>>19の取り繕ってっる感じは占い目線が強すぎるのと>>274>>255のやりとりから感じた。

>>54の霊吊りというか、美吊りっぽいけどそれは狂狙いか?

ってことで、占いはまだイーブン。
芋も無理せず、だけどもっと考察読みたい……霊は霊吊りの話もでてるし、もうちょっと考える。

(85) 2015/01/28(Wed) 21:05:11

【内】内気な少年 エリオット、飴の味が想像できません。

2015/01/28(Wed) 21:05:32

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

途中で間に合わなくなりそうだがボトボトとできたとこから考察落としてくぜ!
質問も含んでるしな。

従:質問とか発言とかからもう少し思考伸びそうなのにあんま伸びてないのは時間とれなからか。
>>14白囲い懸念のゾーンありはちょっと妖魔要素に見えたぜ。
役職考察でてて、従がどう内訳思ってるのかとかわかればまだ入ってきたんだけどな。
ということで、白囲い懸念は占い真狼で考えてるからか?

(86) 2015/01/28(Wed) 21:06:05

【見】 【墓】 パーフェクトメイド グレートヒェン

>>+8
なるほどー、噛んでも死ぬだけだから意味ないよと言いたいわけですか。
「噛んでも無意味」って死なないって言ってるようにもみえてそこもハテナ?ってなったんですよね。解決解決
というか何故に吊りより襲撃?ってなったけどそーいうことですか

(+9) 2015/01/28(Wed) 21:06:36

【見】パーフェクトメイド グレートヒェン、飴の味は大人になれば自然と分かるものなのですよエリオットぼっちゃま

2015/01/28(Wed) 21:08:31

【将】将官 ギィ、ただいま!>>47の希望了解。>>68賛成!むしろお願いしたい…今日は無理ぽ。

2015/01/28(Wed) 21:20:47

【牧】牧師 アレクシス

>>82 ろ
「知りたいのは6縄中で4人外狂入れだと5人外処理すればいいのか。」そういうことですー。
6縄と言うのは「出来る限りミスをし、勝つその他はミスしない」と、6縄です。

次は占いです〜。
情:真=狼>狂>>>>妖
徹底して占い目線。騙りでも真でもあるところ。村のために占い使うのがいいのか、自分が睨んだところに占いつかうのか、突っ込まれた、どうしようか、と言うのは割と自然な思考の流れだと思います。>>13からの花の指摘を受けて、村のためと考えたというのも、自然な思考の流れだと思います。

(87) 2015/01/28(Wed) 21:20:59

【牧】牧師 アレクシス

情続き)
妖魔を溶かしたいけど、自分が考えた妖魔ぽいところが皆と違う、妖魔ってなんだろう?みたいな感じで悩み始めてるのかなと…。多分、皆、これだ!っていうのは、わからないと思いますよ。
●賭については問題無いと思うのですよね。縄少ないのだから早めに能力処理すべきところですし、妖魔の存在がネック。うーん。

情の回答も花の返答もあったので花について。
上記のように情の悩みは私はわかったので、>>13は発破かけで情の要素とろうとしてるんだろうな、と思ったのです。あと、>>52とか「占い師にホイホイ」のあたり白く見えました。

(88) 2015/01/28(Wed) 21:21:33

【将】将官 ギィ、さて、ログの波へダイブ!

2015/01/28(Wed) 21:21:37

【牧】牧師 アレクシス、【内】内気な少年 エリオットさん、割と美味しそうな飴の味です(好み的に)

2015/01/28(Wed) 21:25:07

【内】内気な少年 エリオット、牧師さまかうさぎさん、飴必要でしたら仰ってくださいね

2015/01/28(Wed) 21:30:04

【牧】牧師 アレクシス、【内】内気な少年 エリオットさん、もうすでに2つ頂いてるのでこれ以上今日は食べれません・・・太ります

2015/01/28(Wed) 21:31:19

【従】従者 フィオン

遅くなりました。
宿さんのバファ希望把握です…。ご無理はなさいませんように…。
敢えて宿さん吊りを3dに回す意見も出ているのですか?うーん…もう少し考えさせてください。

役職考察がようやく出来たので落としていきますね。
霊に関しては妖は切り捨てて見ています。

運:COタイミングは役職で一番最初ですね。様子見感はありません。真or霊に騙ろうと予め心に決めてた狂っぽいですかね。
>>8の宿への掬い上げの動きは印象良いですね。灰考察など丁寧に読み込まれていますし、一人一人きちんと見たいというお考えが伝わってきます。
ただ少し引っ掛かるのが、対抗である美に対して言及がほとんどないところでしょうか。対抗って結構気になりません?対抗の考察がまだ出てないので、出していただけると嬉しいなと思います。
美と比較して真目に見ています。真≧狂≧狼

(89) 2015/01/28(Wed) 21:31:51

【見】 【墓】 パーフェクトメイド グレートヒェン

アレク様とラヴィちゃんの縄計算ですが、どちらも正解でどちらもありますね。私もどちらも使います

IJTではラヴィ様の数え方が主流で、他国だとアレク様の方が主流かな、と個人的に感じますが

(+10) 2015/01/28(Wed) 21:32:54

【従】従者 フィオン

美:初動の遅さはやや狼要素でしょうか。
他の方からも突っ込まれていた通り、>>1:63の対抗への言及は視点漏れに思えますね…。
>>1:94のCO関連で、早い方が村利だとは思わない、という言葉に少し疑問視ですね。僕もCO回し遅くなってしまったので申し訳なかったんですが、FOでサクサク陣形固まったら村利だと思います。
>>1:342の喜んで吊られる、の発言は狂っぽいですね…。周りから美狼に思われてた印象強いので、狂っぽさを演出してきたのかなとも思いましたが、美さんの発言見る限りそういう工作しそうなタイプでもなさそうかな…と。
>>39の発言は、もし真なら出て欲しくなかったというのが正直なところです。霊も村にとっては大事な役どころですので、安易に捨て置かないでください。真なら自信持ってと言いたいです。でも頑張りたいって発言もありましたし、巻き返しを期待しています。
狂≧狼>真

(90) 2015/01/28(Wed) 21:33:13

【従】従者 フィオン

芋:>>1:31「みなさんの占いに対するお考えは、み落としたくない」という発言は、占として印象がいいですね。>>1:100の発言全体から、誤解されたくないというお気持ちが伝わってきます。村からの目線を意識されているご様子、真に見られたいというお気持ちから真狼目。
妖魔の占騙りの可能性を追っておられます。どれくらい強く見られているのでしょうか…。僕としては1dで言った通り、妖騙りの可能性は低いと思っていますので、結構レアケを追っている印象を持ってしまうのですよね。穿った見方ですと、妖魔を溶かせない言い訳をしているような印象が、少しだけ。
僕も妖騙りがあるなら占かと思っておりますが、芋妖ならわざわざ妖騙りを言及せずに、溶けもしない灰を真に占わせ続ければいいお話ですので芋妖は無さそうです。
うーん、もう少し発言があると嬉しいのですが。真=狼≧狂

(91) 2015/01/28(Wed) 21:35:04

【従】従者 フィオン

情:学さんも仰ってましたが、>>1:82の美への指摘は、美狼なのだとしたら情は非狂ですね。現状美偽で考えておりますので、情の非狂は強めに見ています。
>>1:83の自由占希望、自分の気になるところの色が見たい、という発言は自分の結果に自信があると捉え、真狼目と見ます。
ただ>>1:88の占い希望が、まとめ役を作ることに比重が置かれていて、うーむ…となりました。自由希望されてたのは、白作りよりも妖狼を狙っていきたいという姿勢からなのだと思っておりましたので…。>>1:202は占目線を感じますが、村目線も意識していただけるととっても嬉しいのです…。
ただまぁ、村の意見を尊重したいというお考えも分からなくはありません。真=狼≧狂

今のところの思考としては、占に真狼、霊に真狂という考えに落ち着いています。

(92) 2015/01/28(Wed) 21:36:47

【美】美少年戦士 セーラーローズは、【宿】宿場の娘 シュテラ を投票先に選びました。


【花】花屋 オクタヴィア

灰考察と希望出し優先させなければいけないのですが、私も縄計算苦手なのでこっちが気になって気になって…
(村:狼:狂:妖)で
@2d14(9:3:1:1)>3d12(7:3:1:1)>4d10(5:3:1:1)>5d(3:3:1:1)
妖魔勝ちEPなので4dまでに平和、呪殺、妖魔吊りがなかった場合は狼柱が必要
A妖魔を吊っている場合
4d10(6:3:1:0)>5d8(4:3:1:0)全役職残っていればPP発生
但し、狼には妖魔を吊っている確証がない
B呪殺があった場合
4d10(6:3:1:0)▼対抗>5d8(5:3:0:0)or8(5:2:1:0)>続く
C上記+平和があった場合はその時に考えます
どなたか添削をお願いします…

(93) 2015/01/28(Wed) 21:38:15

【従】従者 フィオン

>>25
☆すみません、質問を見落としていました。気になる箇所があったら質問はしていこうとは思っています。
ただ、読み込む時間+考えをまとめる時間がかなりかかるタイプなので、流れを追うのにいっぱいいっぱいになっている状態です…。

(94) 2015/01/28(Wed) 21:38:17

【賭】賭博師 ディーク

さて、周回遅れの俺様が帰ってきたぜ!
シュテラのバファ把握した。取り敢えず仮セットしとく。
無理はしないでくれよな。
さて、ログの海に潜りつつ質問に答えていくとするか。
仮本の話が出てるみたいだが、俺はプロで言ったように
明日の午後から明後日の昼頃までは薄くなると思うので、薄くなるまでになんとか形にしたいと思ってるぜ。

(95) 2015/01/28(Wed) 21:39:41

【翻】翻訳家 ツィスカ、ごめんなさい、私もごたごたで読めない参加できないので、明日時間作って参加しますね!

2015/01/28(Wed) 21:39:57

【従】従者 フィオン

>>42
☆役職の考察、上記の通りです。
ただ正直に申し上げますと、>>14の発言の時点では役職考察の精査が出来ていない状態だったので、狼が仲間狼を白囲いの可能性+妖魔白囲いの可能性と、狂の狼白囲い+うっかり妖魔白囲いの可能性を両方とも見ての白囲い怖い、という表現となりました。

>>50
☆現時点では白囲いの可能性があるとしたら、情狼による賭への仲間白囲いの可能性の方ですかね。それならば、情が●賭の提案をしてきたのも割としっくり来るかなぁと思ったりしています。
将さんの妖魔っぽさは1d終わりでも言いましたけど大分薄くなりましたし。黒っぽさは現状あまり取れていませんので。
今日白囲いが発生する可能性までは…さすがにまだ考えが及びませんが…白囲いの懸念は割とどの段階でも有り得るとは思っています。

(96) 2015/01/28(Wed) 21:41:19

【牧】牧師 アレクシス

芋:真=狼≧狂(霊考察より)
情とは逆に占い目線であろう!という気概みたいなのはそんなにありませんが、真占い心理みたいな発言はちょいちょい。(>>1:181「妖魔とかして大喜びしたい」とか)占い票については自分でもいうように無難>>1:204
うーん、宿題待ってます。

(97) 2015/01/28(Wed) 21:43:42

【赤】 【従】従者 フィオン

二人とも、ただいまですー(もふもふぎゅー)
今日はちょっと頑張れそうな気がしてきました。
灰考察も仮までに落とせたらいいのですが…。

(*18) 2015/01/28(Wed) 21:44:28

【赤】 【情】情報屋 イングリッド

ただいまっと、仮時間変更なのかな?
たすかるーけど、本前ばたばたしそうねー

(*19) 2015/01/28(Wed) 21:45:56

【情】情報屋 イングリッドは、【宿】宿場の娘 シュテラ を投票先に選びました。


【牧】牧師 アレクシス

>>93 花
私も割とこういう話好きです。
@そうですね、その進行なら狼柱出してくる可能性はあります。
Aそうですね、狼には確証がないのでこれも同様に柱出して日延させてくる可能性も、あるのでしょうかね。
B呪殺は3d時の●で4dとけた、ってことですよね。であれば2d14(9:3:1:1)>3d12(7:3:1:1)>4d9(5:3:1:0)>5d7(4:2:1)or(4:3:0)>6d5(2:2:1)PPor(2:3:0)EPor(3:2:0)or(3:1:1)>7d3(1:1:1)PPor(2:1:0)
ですかね。

(98) 2015/01/28(Wed) 21:56:38

【情】情報屋 イングリッドは、【芋】芋女 サシャ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【牧】牧師 アレクシス

二人共お帰りなさいですよー。あと一時間、182pt、もつもつ。

(*20) 2015/01/28(Wed) 21:57:33

【美】美少年戦士 セーラーローズ

>>43学☆みんなの共感を得ることが白要素になるのかなっておもったからよ。
>>44牧☆@あって狼かなっていうのは将のことです。●希望集まっているってことは少なからず狐か狼を出したいが故の結果だと思うの。でも狐なら占希望集まったら致命的なので、占い結果が黒引く可能性もあったのかなーと。それで1日目真目で見てた情に占ってほしかったの。

(99) 2015/01/28(Wed) 21:58:02

【美】美少年戦士 セーラーローズ

>>45☆牧A一番ベストは妖魔がとけるかしら?宿からケア希望出ているし。占いに掛けるしかないわ。
☆牧B運は>>1:61で撤回しないって言ってたけど、COしたときはスライドするつもりだったかもしれないわ。私が最後にでてきたことで順番だけで真目得られるし。真を先に吊るためにもスライドしなかったと思うわ。
あとは占いに出てるかもしれない狼がなんで霊COしないのって話だけど霊能COを見たら普通は占いに出ると思うわ。まさか初めに出てるCOが狂人だなんて思わないもの。

(100) 2015/01/28(Wed) 21:59:07

【赤】 【情】情報屋 イングリッド

>>れー
了解。
噛み先は芋に仮セットしたわ。
GJでないといいんだけど・・・、
GJ銃殺ならこちらに情報量のメリットもあるのかしら?

(*21) 2015/01/28(Wed) 21:59:14

【従】従者 フィオン、【牧】牧師 アレクシスに飴さん要ります…?

2015/01/28(Wed) 22:00:01

【赤】 【従】従者 フィオン

GJ銃殺は、狩人さんには手応えの辺りで真占がばれてしまいますね。
狩さん抜くまで真占抜くのは難しくなりそうです。

(*22) 2015/01/28(Wed) 22:03:34

【学】学生 コンスタンツェ、【ろ】ろっぷいやー ラヴィろ>>85アンカ>>2:85の事かな?2dのdの位置に「:」がいるよ。

2015/01/28(Wed) 22:03:48

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ、【学】学生 コンスタンツェ>>1:85のことなはず。間違えたウサギ。

2015/01/28(Wed) 22:06:37

【内】内気な少年 エリオット、【仮本】B21002200希望さんが多そうなのでそれにあわせます。みなさんリアル大事に。

2015/01/28(Wed) 22:10:37

【情】情報屋 イングリッド

ただいまっと、えーっと、何から手を付けていいのかしら・・・?
仮変更なのかしら?私としても助かる部分もありつつ、みんなの票が見れないと指定範囲どうしようかと悩みつつ・・・。

>>52 ☆オクタヴィア
内牧学に妖魔はいなさそうって所ね。

花は狼でも村視点で正しい事を言ってくれそうって思ったんだけど・・・、そうでも無いのかしら・・・?
花がミスリードさせたい妖魔なら学内牧の妖魔は否定しないんじゃないかしら?

(101) 2015/01/28(Wed) 22:13:51

【従】従者 フィオン、ちなみに僕も仮変更ありの方がありがたいです。

2015/01/28(Wed) 22:14:14

【情】情報屋 イングリッド

>>57 オクタヴィア
運狼だとして、役職で最初にCOって1−3とかになったら狼としてはおいしくないわよねー。
普段は霊ロラ信者だから吊切りたい派なんだけど、今回に限っては真贋差結構ついてしまっているから、残すのも有りかもしれないわね。

>>59 ☆エリオット
噛み合わせ懸念するなら候補は多い方がいいんじゃないかしら?
>>1:252でも言ったけれど将はおそらく非狼だと思うわ。
でも、妖魔の可能性はまだ捨て切れないんじゃないかしら?
実際占うかどうかは、秘密だけれどね。

(102) 2015/01/28(Wed) 22:14:37

【賭】賭博師 ディーク

>>1:344
☆あの時、占い希望がなに狙いか聞く流れがあったと思うんだ。んでまぁ自分が占われるんなら結果がでる前にどういう狙いか聞いておきたいと思ったよ。結果でたあとだとそれで言うことが変わってしまうこともあると思ったしね。
ああ、勇気もあると思ったよ。あの時の花案はかなり皆から同意を得ている話だと思っていたからな。それをおじゃんにするのは勇気ある行いだと思わないかい?

(103) 2015/01/28(Wed) 22:17:13

【芋】芋女 サシャ

ごめんなさいログは読めてないけど、私が情=妖の可能性を考えてる理由が整理できたので言語化しに来ました。

アンカひけてない(ごめんなさい)ですが、1dで情は美狼を疑う発言をしてたと思うのです。ここが情の非狂要素だなって。この要素は、私が言わずとも皆さんすでに指摘済だったと思います。

私も状況見て美狼っぽいなと思っていたひとり。
しかし対抗情がそこをつついてる。あれあれ?情は狂じゃないのかなと。情は狂か妖だと思ってたんで、ここで情妖のイメージがこびりついちゃいました。
または、あんまり考えてなかったけど情=狼の可能性もありますね。
情狂なら、ご主人の邪魔しない。あの発言ができるのは、真視とりする妖魔か、内訳が見えてる狼か。

で、ここまで整理して思い付いたのが、
私、反対されるんだろうけど対抗を占いたいですね。溶けるか黒が出るかだと思うんです。

(104) 2015/01/28(Wed) 22:19:58

【赤】 【牧】牧師 アレクシス

ちなみに私はよくGJ出します。

手応えわかるんですよねー。そこから狩り見つかるといいんですけど…。
そうです、きーさん、狩り日記つけましょう。GJありの想定となしの想定で。

(*23) 2015/01/28(Wed) 22:20:02

【牧】牧師 アレクシス、【従】従者 フィオンさん、大丈夫です、太りません・・・!

2015/01/28(Wed) 22:20:42

【赤】 【情】情報屋 イングリッド

あー手ごたえあるんでしたっけ?
私もGJよくだすわ。

今日はきーに白だそうかとぼんやり考えていたり・・・。

(*24) 2015/01/28(Wed) 22:25:59

【牧】牧師 アレクシス

では時間はあるけど喉はなくなりそうなので先に希望を。

□1.占い師指定とか関係なく色みたい ●翻○従
芋●賭○従 情:●翻○ろ
賭はすでに情が●してるんで▼はもったいないので芋の●。翻は両方から占って欲しいのですが、賭の補完を見たいため先に情に●してもらったほうがいいかなと。ろと内は悩んだんですけど、対話で色が見やすいのは内の方かな、と。従は直近すごく丁寧で好印象なんですけど、光る白さが少ない。
□2.決め打ち前提の霊吊りが、安定かなと。今日ケアなかったらの話です。今後は霊放置も考えてます。
□3.▼宿▽翻(宿抜きなら▼翻▽従)
翻への感じた人外要素により。翻>従へ変わりました。
□4.▼美▽無し
□5.二指定でいいかと。
□6.美→運→情→芋

(105) 2015/01/28(Wed) 22:28:32

【牧】牧師 アレクシス

>>104 芋
おっふ。は、反対しておきます。村目線情報増えない可能性がたかすぎます…。とけたらいいけど、とけなかった時のデメリットが強すぎる…。
それに、妖騙りなら、妖魔騙り狂ニートとかいうレアケではない場合は、狼動くと思うんですよね。
噛みなどからまったほうがいいと思います。

んー、しかし、この暴走感は、割と真に、見えます。私も真占いの時結構暴走するんで…‥。

(106) 2015/01/28(Wed) 22:29:43

【芋】芋女 サシャ

でも占い真贋ついてない状態だと、村目線そんなこと賛成できないですよね(>_<)そこを説得できる自信もないです。溶けたらいいけど、黒出たところで占は吊れませんよね。思い付いて軽々しく言ってしまってすみません、大人しく灰から占い先決めて妖探し狼探ししましょうか…。

(107) 2015/01/28(Wed) 22:29:58

【牧】牧師 アレクシス、メモを貼った。

2015/01/28(Wed) 22:31:05

【美】美少年戦士 セーラーローズ、アクションだけ引用できたりしないかしら?仮決定変わったの?

2015/01/28(Wed) 22:33:28

【赤】 【情】情報屋 イングリッド

二指定って私が好きな所二人選んで指定していいのかしら?

ざっくりと、1dの考え継続なら「学内牧花」は今日は占う気ないわ。
将をどうするかはとりあえず置いておいて、「翻ろ従」から今の所考えているわ。
ろは妖より狼目な気がするから二指定なら【翻従】辺り占ってみたいわ。

こんな感じで次の発言考えてるけど、どうかしら?

(*25) 2015/01/28(Wed) 22:34:42

【赤】 【牧】牧師 アレクシス

GJ出た場合。
狩人日記
2d護衛先:サシャ
今日噛まれて辛いのはどう考えても占い。
内訳真狼-真狂は美の狂要素により再度ロックされてしまいました。
であれば占い真狼であるのなら芋か情護衛で、>>104の暴走感がすごい単独感です。こっち守ります。

GJ出なかった場合
2d護衛先:イングリッド
今日噛まれて辛いのはどう考えても占い。
内訳真狼-真狂は美の狂要素により再度ロックされてしまいました。
であれば占い真狼であるのなら芋か情護衛で、>>104の暴走感がすごい単独感です。
が、すぐに訂正したところが演技の可能性微レ存。
んーんー、悩んだんですけど、しばらくサシャさんだったんですけど、イングリッドさんに変えました。

(*26) 2015/01/28(Wed) 22:38:39

天のお告げ(村建て人)

仮本、村立て介入したほうがよろしいですか?(始まったからには極力したくないなと思いつつ)

(#2) 2015/01/28(Wed) 22:40:04

【牧】牧師 アレクシス、【美】美少年戦士 セーラーローズさん、仮決定変わりましたー。B2100ですよ。act引用はできません

2015/01/28(Wed) 22:41:15

【牧】牧師 アレクシス、村建様>反対意見ないようだし皆さん忙しそうなんで変更でいいと思います。

2015/01/28(Wed) 22:42:23

【賭】賭博師 ディーク

>>31
☆正直意外だったな。黒狙いか妖魔狙いが上に来ると思っていたからな。ここまで自由を貫いた占い師がそれでいいのかなぁ、ってね。
ただ、そのあとの情の話を見てみると、情は情で迷走していたみたいだな。

>情
★花案を破棄した時、どの様に迷走していたのかもう少し説明を頼む。というのは貴方が花案を破棄するときの言動にはもっと決然としたものがあったよなぁという印象を持ったからなんだ。

(108) 2015/01/28(Wed) 22:42:30

【花】花屋 オクタヴィア

まとまった時間が取れないので考察に行き着かないです

>>98
あ!呪殺のあった日は死体3になるんでしたね。添削ありがとうございます

占い方法の2指定ですが、まだピンときません
占い師の思考を開示するのが目的なのは分かりますが、逆を返せば狼に襲撃の選択権を与えているような気がするんですよね

せめて日替わり直前投下とか、(灰の人数的に)占い先被り一人許容の上での3指定にできないでしょうか?

(109) 2015/01/28(Wed) 22:44:20

【美】美少年戦士 セーラーローズ

GS黒<翻<従<花=ろ=宿=内<将=賭<学=牧<白

灰吊なら【▼】
□1.仮希望【●翻○従】
占い師毎なら【芋:●花○従】【情:●ろ○翻】●は妖狙い、○は狼狙い
□2.灰吊後霊決め。
□3.占い第2希望兼狼狙い▼翻▽従
□4.もちろん対抗の運から
□5.昨日できなかった花案をやりたい。
□6.運→美→情→芋

(110) 2015/01/28(Wed) 22:44:26

天のお告げ(村建て人)

はいはい。
仮本変更
仮:B2100
本:B2200
こちらに変更ですー。
今日だけの話ではないようなので以降これにてお願いしますね。
(問題発生したらその都度お話し合いくださいましね)

(#3) 2015/01/28(Wed) 22:46:24

【赤】 【牧】牧師 アレクシス

>>*25
まだ占い方法決まってないから出さないほうがよいとおもいますー。

(*27) 2015/01/28(Wed) 22:47:27

【美】美少年戦士 セーラーローズ

ん?仮希望の上おかしいわ【●翻○従】→【●ろ○花】

(111) 2015/01/28(Wed) 22:48:43

【牧】牧師 アレクシス>>#3 了解ですー。

2015/01/28(Wed) 22:52:22

【運】運び屋 イェンス

こんばんは、遅くなった。
月末だからだな。ばたばただ。
<<【美】美少年戦士 セーラーローズ>>宛てに 漢服 磁石 が届いているぞ。

>将 ギィ
お届けもの。送り主はOだな。
tan色をした*半凶*付苺大福

>>#3
あー、それだと助かる。布団にもぐったら絶対寝落ちできそうな今睡眠不足←

>宿 シュテラ
ケア吊了解、質問なげてたからな、無理をさせたらすまない。
お大事に。

31日日替わりじゃなかったっけ?その日、立ち会えないというか、夜顔出せなくなりそうなんだが…。鳩から小まめに見るようにはするが、発言できるかが、怪しげ。

(112) 2015/01/28(Wed) 22:54:59

【内】内気な少年 エリオット、【牧】牧師 アレクシスに話の続きを促した。

2015/01/28(Wed) 22:55:12

【美】美少年戦士 セーラーローズ、メモを貼った。

2015/01/28(Wed) 22:55:36

【運】運び屋 イェンス、ログ読みしてくる

2015/01/28(Wed) 22:56:24

【牧】牧師 アレクシス、【内】内気な少年 エリオットさん、いやああ、飴食べ過ぎごめんなさいいい、ありがとうございます!

2015/01/28(Wed) 22:57:21

【赤】 【情】情報屋 イングリッド

了解。
もう少し様子みてにするわね。

先に出してきーを芋の範囲から外したかったのだけれど、さすがに露骨かしらね。

(*28) 2015/01/28(Wed) 22:57:44

【翻】翻訳家 ツィスカは、【芋】芋女 サシャ を投票先に選びました。


【美】美少年戦士 セーラーローズ、仮決定変更把握、仮希望はこのまま出しときます。今灰雑感書いてるよ

2015/01/28(Wed) 23:05:09

天のお告げ(村建て人)

>>112
そうなのですよ。土曜日不在宣言がプロでいくつかあったので、その仮本で大丈夫なのか次回が心配な村立てでございます。
なので一応以後これで行きますが、何かあればみなさんでご相談くださいねー。(このへんにしておきたい村立てより)

(#4) 2015/01/28(Wed) 23:06:17

【赤】 【牧】牧師 アレクシス

ローズさん、立てなおしてます…偉いです。
狂人さんのCNも考えませんか?そうですね…
▼とか…「とり」
▼れーきーたー とりれーきーたー

(*29) 2015/01/28(Wed) 23:08:05

【情】情報屋 イングリッド

>>108 ☆ディーク
私の範囲は「学内宿」だったわね。
個人の希望でつっきっていいなら、内を占いたいと思っていたのだけれど、花にダメ出しされた気がして、「じゃ、何処占えばいいのよ!?」ってなって、第二希望集めている、賭に色を付けておくのが村の為になるんじゃないか?って思ったのよ。
一番希望を集めている将を占いたい気持ちもあったけれど、さすがに対抗の範囲を取る事は出来ないでしょ?

>> ★ツィスカ
読み落とされてそうなので、>>1:315の私の質問に答えてくれると嬉しいわ。
別々ならOK>●内希望への思考の流れね。

二指定って私が好きな所二人選んで指定していいのかしら?

(113) 2015/01/28(Wed) 23:08:56

【牧】牧師 アレクシス、3dの議題に仮本希望入れればいいと思いますよ。リアル優先ですし

2015/01/28(Wed) 23:09:11

【情】情報屋 イングリッド、【仮時間変更】了解よ。

2015/01/28(Wed) 23:11:07

【赤】 【情】情報屋 イングリッド

いいんじゃないかしら?

とりが吊られたらから揚げにしておいしくいただきましょ。ふふふ

(*30) 2015/01/28(Wed) 23:13:12

【内】内気な少年 エリオット

>>104
占真妖を見ていないので灰から探してほしいなのです。
昨日も芋の役職に妖魔さん考察出てましたので、流れはわかりました。
初回噛みの前に芋からその話が出たことは印象に残しておきますね。
灰潜伏妖魔さん像とはどんなものか聞けますように。

>>109
(そうなると情の将inにも一定の理解ができるでしょうか…別の問題のほうが強いように思うので一概に言えないのですが。>自分宛)
3指定のほうがより占い師さんの思考が理由で言語化されるので、いいと思うなのです。占い師さんには負担をかけますが、お願いしたいです。

(114) 2015/01/28(Wed) 23:17:51

【牧】牧師 アレクシス

>>109 花
あー、そうですね。【私も三指定に変更します。】
花案もいいんですけど、仮本短いと、ゾーン決まってから占い師の方々がどこ占おうか考える時間が減って、呪殺へのモチベーションというか、精度が減りそうです。

>>99美★
では、偽よりの芋から●将とあった上に、灰からも●希望あつまってましたが、狼なら表操作でそんなに集まらないのではないでしょうか?
また、妖は占われたら致命的ですが、仲間は居ませんよ?なぜ妖の可能性を1d時点でなくしましたか?
>>100
妖魔狙いは、把握しましたふむ…。
Bが結構頂きたかった答えですが、一部不明。
★一番初めに出てる霊が狂人とは思わない、それはあります。では真だと思うはずですね、確定させないために狼を出す、とは思いませんか?

あと、何回か聞かれてますが
★情真よりになった理由は?

(115) 2015/01/28(Wed) 23:18:32

【牧】牧師 アレクシス、メモを貼った。

2015/01/28(Wed) 23:20:50

【見】 【墓】 墓場警備員 シメオン

イングリットの姐さんは、個より全体を重んじるタイプだろうな。
今回の場合、それが裏目に出てる印象を受ける。

俺はどちらかと言えば、全体より個を重んじる方なんで、そういう風に見えるのもある。

(+11) 2015/01/28(Wed) 23:36:47

【芋】芋女 サシャ、ログ読みながら寝てた…

2015/01/28(Wed) 23:40:05

【運】運び屋 イェンス、【芋】芋女 サシャ をもふもふした。

2015/01/28(Wed) 23:43:03

【内】内気な少年 エリオット、芋運ゆるふわにほっこり。むりなさらずですー

2015/01/28(Wed) 23:44:22

【運】運び屋 イェンス

サシャがログ読みながら寝てたというが…。
きちんと布団に入って寝た方がいいぞ。

>>47 牧アレク
君の質問は回答保留でいいかい?
灰見てから回答したいなと思ってるもので、時間かかる(´・ω・`)

>>50 花
あ、本当だ。入ってなかった。真ん中だなぁ。あまり気になるところがないというか、すまん。
絡もうにも、質問が思い浮かばん。
>>25でぼやいたけれど、ライン考察は得意だったりするのかい?

(116) 2015/01/28(Wed) 23:45:29

【美】美少年戦士 セーラーローズ

翻 >>1:73の質問がひっかかってるのよね・・・真霊が占いに出る意味ってあるのかしら占い確定させるために早めに出るならわからなくもないけど。COが最後になってしまった状況で偽を確定させる必要ないと思うの。そこ皆と視点ちがうかなーと
従 リアル目なのか人外だからなのかあまり発言のびてない色見ておきたいところ
花 占い方法がさっさと妖処理したい村に見えたのだけど占いに当たらない自信があるのかもっと思ったよ。そこで占い希望です。>>109★3指定は一人の占に対して3人指定するけどその3人のうち誰かは自由?あとそれは占ってない8人から3人選ぶの?
ろ 話が流れている感じだからいまいち掴めてない(ウサギガニゲテル)垂れ流し感が防御っぽく感じたので占いたい。

(117) 2015/01/28(Wed) 23:46:31

【内】内気な少年 エリオット、ただ、運の賭宛て半凶大福はほっこりしない…のです…。のろいの大福…

2015/01/28(Wed) 23:46:57

【運】運び屋 イェンス

>>67 翻 ツィスカ
分かりづらいんじゃなく、…読み流したかもしれん。(目頭ぐしぐし)
☆狼2騙りはなさげなのは俺も同意。
占に妖魔、はありうる可能性。

とはいえ占はー…じっくり見てないもので、どう見てるかの問いには、ちゃんと見てから答えたいところ。
まぁ、ローズ狂っぽいかなと思っているので、占に真狼か真妖になるな。情の発言がちまちま目につくが、サシャが溺れてるようにみえる。

>>81 牧
受け身感もなにも、俺は受け身だよ。
質問貰うと嬉しいんで、頑張って返すんだぜ。
(んだから寝不足になtt←

(118) 2015/01/28(Wed) 23:50:13

【運】運び屋 イェンス、【内】内気な少年 エリオット、のろいは気にしなきゃ、うまいぞ。苺大福

2015/01/28(Wed) 23:52:11

【独】 【内】内気な少年 エリオット

中の人予想
アレク:アレク(スリスリ)
運び屋さん:はるかさん(ごはんネタ。はるかさんのプレイすごくすき)
ろーずたん:いっくん(かわいい)
おくたびあさん:もとこさん(ふるふる。要素取り相変わらずすごい)
フィオン:かなみ(ゆっくり考えるところ変わらなくてすき)

ぐらいしか中の人がわからない。。。のんさんとか全くわからない。

(-17) 2015/01/28(Wed) 23:54:05

【運】運び屋 イェンス

>>89 従
ん、んー、あまり気にならないかな。
あ、ローズの発言は見ているけれどね。|ω・`)チラッチラッと
それに狼や妖魔がいるんだし、対抗に目を向けるくらいなら、灰に目に向けるべきだと考えているので。

>>94 従
あぁ、分かる気がする。読みこむ時間かかるのは俺も同じく
フィオンのペースでいいよ。

>>108 賭
お、返事きてた。
ふーむ、結果は白だったしね。
情は情で、迷走してたみたいか・・・、ともあれ、回答ありがとう

(119) 2015/01/28(Wed) 23:55:33

【将】将官 ギィ

アレクは議題ありがとな!
何度も書きなおしてみたが、まとまらん。
朝、探してたアンカ、昨日メモってたみたい…>>1:342 美
「視界クリアになるなら喜んで吊られる」発言→>>9学指摘→>>20美で、唐突の生存意欲。吊りミスさせようと感じたかな。

もひとり気になるのは、ツィスカ。
書いて読んで書いて読んで、>>33>>65あたりはなんとなく
理解。妖に当たればいちばんいいのはわかるけど、狼に当たるのは
決して悪くないと思う。ただ占いがもったいないというのは、
1dからブレてないように思う。

下段「占っても溶けませんし、私を噛んでも無意味」
狼の告白かと思った← ないか。(続く)

(120) 2015/01/28(Wed) 23:56:49

【賭】賭博師 ディーク

いかん睡魔が…
>>21>>31
☆纏めて答えようかな。占い結果白を受けて、正直黒が出たほうが考察捗るのにと思ったかな。俺に占い当てる理由で情真に関して疑念を抱いていたから、ちともんにょりしていたもんでね。情の真視が上がってるところなら真から白が出た!って喜べたんだけどな。正直芋と情の真贋もさっぱりだしな。情真なら頑張ってここから皆を説得して情真を勝ち取って欲しい。その叱咤激励が隠し味に入っているかな。

(121) 2015/01/28(Wed) 23:56:57

【将】将官 ギィ

(翻続き)
「噛むよりは占って〜」は非妖っぽいのかな…?
1d翻本希望な人は俺くらいしかいなかったと思うが、この発言、
翻狼の場合のメリ?とかあるんだろうか。

よし、書いてて余計わからなくなった。
そして結果、ツィスカ気になる(恋でしょうか?)
誰か突っ込んでくれ。やっぱり、思考広がらないわ。
しかもこれに費やしすぎて、他見てない(真顔)

(122) 2015/01/29(Thu) 00:00:09

【独】 【運】運び屋 イェンス

>>119
言葉を選んで言うと、上記のとおりになるんだけれども
興味g(
対抗叩いてもしょーがないでしょ。やることは他にもあるしね。


従 花、牧、ろ、学、内、翻、宿

片白
将、賭

妖魔象
占われない、疑われない、ポンションにいるか
あるいは占いに出ているか

狼像
発言が多く、動きが活発なのが1、考察してて余った枠に1人いるかもしれない(酷い)

灰が多い

(-18) 2015/01/29(Thu) 00:03:02

【将】将官 ギィ、あ、アンカ最初以外、1d入れてなかったorz 読みづらいね、うん。

2015/01/29(Thu) 00:06:44

【美】美少年戦士 セーラーローズ

宿 リアル目大切に!ケアするなら今日か明日に
内 発言内容わかりやすいし特に黒く思わないかなー
将、賭 どちらも票を集めてすぎていたので白目、怖いのは偽から妖への白出しで以後溶けないことだけどそうゆうことはまれだと思う。
学、牧 どちらも強弁多弁で★降りまくってる感じ人外ならここまでできないかなーと白目。めっちゃつっこまれてる気がするけどボクなりに回答していきたい。
お風呂&就寝離脱です**

(123) 2015/01/29(Thu) 00:07:50

【将】将官 ギィ、違う。いいんだ。俺、どうした…

2015/01/29(Thu) 00:07:56

【運】運び屋 イェンス、【将】将官 ギィ をもふもふした。

2015/01/29(Thu) 00:15:17

【運】運び屋 イェンス

>ギィ
大丈夫だろ、落ち着け。きっと眠いんだよ。
[毛布押し付け]
とまぁ翻 ツィスカってそんなに気になるっけ?って2日目のをみてきた。
とまぁ、>>33>>65>>68と見て、ぶれないな。
彼女が妖魔に見えるか?って問われれば
「分からないけれど、妖魔には見えづらいかな?」って答えるが。

>>76 狼より妖魔優先の意欲が見えるな。
まぁ「人外臭で狼さんに当たっちゃうかもしれないし」の言葉は、黒結果より溶けた事の方がいい!って解釈をしちゃう。
狼見つけたら、妖魔見つけたかは確認したいとは言っているから、妖魔が何より優先、ってのが前出しにでてるような。

(124) 2015/01/29(Thu) 00:17:18

【独】 【内】内気な少年 エリオット

かみさまどこかにはこびやさんの発言にイイネ!する機能はないのでしょうか

やさしいなー。

(-19) 2015/01/29(Thu) 00:19:46

【運】運び屋 イェンス

とまぁ、本日は俺はもう寝る・・・
まだ起きている人もいるのであれば、支障が出ない程度に無理ぜす

おやすみ。昼にまたちらりと発言できれば**

(125) 2015/01/29(Thu) 00:20:02

【独】 【内】内気な少年 エリオット

あとやるきまんまんのアレクが狼にはみえない。

(-20) 2015/01/29(Thu) 00:20:25

【賭】賭博師 ディーク、すいません、3指定の意味が分かりません…

2015/01/29(Thu) 00:21:13

【内】内気な少年 エリオット

>賭博師さん
・芋と賭に、それぞれ3人の中の誰かを占うと今日中に宣言してもらいます。
・その中から本当に占った人に投票してもらいます。

というものです。

(126) 2015/01/29(Thu) 00:23:34

【運】運び屋 イェンス、【内】内気な少年 エリオット>>126 芋と情じゃないか?と寝言...zZZ

2015/01/29(Thu) 00:26:20

【運】運び屋 イェンス、こんどこそ、お休み**

2015/01/29(Thu) 00:26:50

【内】内気な少年 エリオット、?!そうですー!【芋と情】ですー!

2015/01/29(Thu) 00:27:00

【将】将官 ギィ

>>124 運
そうか、眠いのか俺は。(毛布受け取り)
じゃ、俺宛てに来てた怪しい大福も幻覚だな。

ツィスカの思考がいまいち入ってこないんだよな。
(ツィスカごめん)何度も読み返して、さっきようやく
わかったのが、ブレてないってことだけだしな。
少しだけ印象上がってるような気はしてる。

(127) 2015/01/29(Thu) 00:29:14

【将】将官 ギィ、【運】運び屋 イェンスにもふもふ返しした。おやすみー。

2015/01/29(Thu) 00:30:23

【将】将官 ギィ、【内】内気な少年 エリオットに、みんな眠いんだきっと、うん。大丈夫だ!

2015/01/29(Thu) 00:31:09

【賭】賭博師 ディーク、そうだな、みんな眠いんだ。回答どうもです。

2015/01/29(Thu) 00:32:56

【牧】牧師 アレクシス

>>121 賭★
「情の真視が上がってるところなら真から白が出た!」
喜ぶ理由がわかりません。

んー、いろいろと希望変えると思います。一応みなさんのお話みてからで。
☆頂いてるのありがとうございますー。気になったところからそれぞれまた見て返事しますー。
>>116
イェンスさんのペースでいいですよー。
そのまったり感、いいです。ほっこり。

(128) 2015/01/29(Thu) 00:36:30

【内】内気な少年 エリオット、ハイ ねます(こしこし) もうふ…

2015/01/29(Thu) 00:37:02

【牧】牧師 アレクシス、【内】内気な少年 エリオットさんに毛布ファサァしました。

2015/01/29(Thu) 00:39:24

【内】内気な少年 エリオット、ぬくぬくです。ありがとうございます。牧師さまははみがきしっかり…(すよすよ)

2015/01/29(Thu) 00:42:46

【将】将官 ギィ

ロックいかんな(何ロックかは不明)
エリオット、フィオン、ディークあたりも
もう少し見れたらと思う。

占いもか。今日夜早く来れるといいな。
俺も寝る…(毛布被り)**

(129) 2015/01/29(Thu) 00:43:50

【将】将官 ギィ、【牧】牧師 アレクシスに素敵な兄弟でほっこり。いい夢見れそう。おやすみー**

2015/01/29(Thu) 00:45:08

【芋】芋女 サシャ

>運 もふもふ気持ちいい。寝れる。

…でも起きる。考えれば考えるほど情妖 or 情狼美狂 でロックオンしてゆく。灰に目を向けるのよ、サシャ。

灰のみなさんのログは1d何往復かと2d一通りは見ています。(頭に入ってるかは別。たぶん入ってない)
星飛ばしたり要素拾ったりがド下手で書き起こせないのだけれど、村目に見てる人は何人かいます。
ここ占おう!ってとこまでは絞れてない。考える。

☆内 遅くなって申し訳ないです。灰の妖魔要素ですよね。それはね…………こっちが聞きたいくらいわからないんです(涙)1d占いは、妖魔狙って●将!じゃなくて、妖でも黒でもあり得るかもしれないって感覚でした。そして村の票の集まりが決め手。
潜伏してる妖魔はどう動くんでしょう?わからないです。想像してる妖魔像は、占われないように占い師から信用を得る(すり寄る)、寡黙すぎず無難に振る舞う、等です。

(130) 2015/01/29(Thu) 00:57:46

【見】パーフェクトメイド グレートヒェン、芋 サシャ様、私がもふもふして差し上げましょう。ですから寝てもよいのですよ

2015/01/29(Thu) 01:04:19

【独】 【牧】牧師 アレクシス

メモ。
(╮╯╭)サシャ真ぽい。
人外ぽい、翻賭。他はわかんない。ろは潜伏狼あってもおかしくない。あとは、従もある。
宿黒あるのかな。

(╮╯╭)サシャに、翻賭占って欲しい。
イングリッドは、どうしようか、真捨てるわけでもないから、うんー…●内○従かなー。ごろり。

(-21) 2015/01/29(Thu) 01:21:59

【花】花屋 オクタヴィア

>>70 翻★
「狼さんにhitしたら〜」はどんなケースを想定していますか?
@片黒1出た場合A片黒2出た場合
B上記に加えて平和が出ているか出ていないか

>>117 美☆
>>1:45>>1:292の説明からそのまま1人増やした状態です
補完するしないも含めて対抗との被りをどのように考えているかも占い師さんの思考開示に期待しています

(131) 2015/01/29(Thu) 01:35:01

【花】花屋 オクタヴィア

>>25 運☆
質問ありがとうございます
読んでいるんですよ、ええ、読んでいます…運にもろにも反応したいのですが何せ時間ががが

で、ライン考察ですがそこまで得意ではありません
考察自体に自信がないので、なるべく狼利にならない上で多くの情報を得るためにはどうしたらいいのかを考えて占い方法の提案をしています
自分の考察がポンでも、その情報によって思考力のある人の考察が深まればいいかなと思っています
お題提供だけして集まってきたネタから気に入ったものをピックアップしていくような感覚とでも言うのかしら(私はそんなに丁寧な女ではありませんよ)
賛同してくれた人に共感白取りやすくなってしまう自覚はあります

(132) 2015/01/29(Thu) 01:39:10

【花】花屋 オクタヴィア

>>114 内
んー、私が内の心を読みきれているかどうかは分かりませんが、それが合っていれば、そこを考慮した上で私は今日通常の自由占いを希望しています

灰雑感
仮決定[芋/将従翻][情/宿学内]
>>322集計[芋/将宿賭][情/従内学]
昨日の本決定間際で内がポポンと●もらっていますね
結果として芋のゾーンから外れたのが従翻、情のゾーンから外れたのが宿。全体のゾーンから外れたのが翻で入ってきたのが賭
狼同士が票変更で仲間そのものを挙げることはしないと思うので
将≠内、翻≠内

(133) 2015/01/29(Thu) 01:43:30

【花】花屋 オクタヴィア、ほぼ白目で画面を見つめているが、多分そのまま寝るであろう

2015/01/29(Thu) 01:49:26

【翻】翻訳家 ツィスカ

おはようごすー(*´∀`)
寝起きだから、垂れ流して行きますね!
箱ないと、アンカ打つのも一苦労(´・ω・`)

>>131 【花】オクタビィアさま
@AB考えてますよ!
片黒1でも2でも、占い師とその黒出された方を見て
占い師の真贋や発言を見ていきたいからです
両視点、狼1見つかったら残り2です。
その上で、霊に狼出てるのかわかれば
狼の陣形がわかります

そして私は、狼さんは本来敵なのですが
今は一緒に妖魔探しした方が効率が良いと思いますー
もう見つけてるならいいのですが、
私の言葉を素直に受け取って貰えずに、私=妖魔と勘違いされても狼さんの首を絞めますよー
というのを伝えたかったのですよー(T_T)
リアルごたごた、ちくせうなのです…

(134) 2015/01/29(Thu) 06:42:24

【従】従者 フィオン

おはようございます。いつの間にか寝落ちててすみませんでした…。
2d中庸組から考察落としていこうと思ってますが、まだ翻さんしか出来てないですすみません…!

翻:二指定推しですね。>>33の「狼さんに妖魔探してもらえない」という発言を筆頭に、狼に妖魔を見つけてもらおうという積極的なお気持ちがあるとお見受けします。村なのだとしたら、その考え方は危うい気がします。妖魔が村狼両方ともから敵なのは共通認識ですが、狼は決して味方ではないのです。告発は真実の場合もありますが、いくらでも偽装できると思います。僕は狼に協力は仰げないと思っていますので、翻さんは少し楽観視されてる印象を受けました。1dでは村を思う姿勢で微々村取りましたが、揺らいできたでしょうか、という感じです。

(135) 2015/01/29(Thu) 06:47:51

【従】従者 フィオン

読み返していたら、ん?となったので今更ながら質問させていただきます。
>>1:309
★将票が集まっているので、村狼の妖魔狙いの可能性もあるので第二へ繰り下がり、の思考の流れがよく理解できなかったです…。もし将妖の可能性を追うなら、村狼から票が集まったところで変える必要はないのでは?と思ったんです。翻さんは1dの希望って(変更前、変更後の全体的に)何狙いだったんでしょう?

>>33
「狼探ししないと」>>65「間違って狼さんにhitしたらごめんなさい」この二つの言葉がうまく噛み合わないです。前者の狼探しは占ではなく、考察でってことですかね?

(136) 2015/01/29(Thu) 06:48:50

【赤】 【従】従者 フィオン

おはようございます!
案の定寝てました…もうほんと自分がいやです…orz

ほわ、狩騙りの準備ですか!狩実はやったことないのですが、挑戦してみます…!
れーさん、丁寧に文面までありがとうございます…!

(*31) 2015/01/29(Thu) 06:51:16

【翻】翻訳家 ツィスカ

オクタビィアさま宛☆
>>131のお返事は>>134ですー(;´д`)

★三指定オススメされた方へ
メリット、デメリット教えて下さいー

狼さんは占いあたるかヒヤヒヤするとは思いますー
三指定って、ゾーンと大差ないじゃないかとー
二つだと重みが増すけれど、三つだと占いに狼が出てたら
ライン切りが簡単に出来そうですー

(137) 2015/01/29(Thu) 06:52:14

【翻】翻訳家 ツィスカ

>>113 【情】イングリッドさま
私は初日から真贋は皆さんほど見られてないです
サシャさまの発言を待ってる状態です
イングリッドさまは自発的に話して下さるので楽ですねー
初日、【内】エリオットさまにしたのは
【将】ギィさまの慌ててるところが少なくなってきて
発言見てからでいいかなーと思ったのと、
エリオットさまの思考がたまに飛ぶ感じがしたのです
初日の本前で、妖魔あるかもと思いましたー

現状、リアルごたごたとスマホ操作不慣れで
私は初日後半とここまで、しっかりと読めてないですー
なので真贋は、後々読みといて行きたいです
時間が取れるのは土日なので、生きていたらその時に!

(138) 2015/01/29(Thu) 07:04:08

【翻】翻訳家 ツィスカ

>>136 【従】フィオンさま
☆ギィさまは妖魔狙いでしたよ
シュテラさまは寡黙狼>妖狙い
寡黙さん(大変なのにごめんなさい!)だと
要素どう拾えばいいかわからないので、
出した部分もあります

変更後は第一&第二ともに妖魔狙いです

(139) 2015/01/29(Thu) 07:09:33

【翻】翻訳家 ツィスカ

楽観視が〜とか言ってた方いますが、
私としては村は受け手にならざるを得ないと思うのです
狼さんは勝ちたいから、まず妖魔見つけないといけない
最初から村噛んでる暇ないと思うのです
村噛んでる内に潜伏狼の枠が減ります
なので、私は狼さんと手をとり
共通の敵である妖魔さんを溶かしましょう
と、暗に提案していますー
楽観視できないのは狼さんと妖魔さんじゃないですかね
村としても、縄キツめですけど
人外さんの方がキツイと思いますー

(140) 2015/01/29(Thu) 07:17:28

【翻】翻訳家 ツィスカ

私を噛んでも潜伏枠が減るだけです
噛んだときに後悔しますよーと狼さんにお伝えしますね

ではリアルごたごたで、ちゃんとした参加は土日やで!
と喉あまりに呟いて、私は去ります!

(141) 2015/01/29(Thu) 07:21:09

【翻】翻訳家 ツィスカ、土日になれば、突然死回避できる…(`・ω・)

2015/01/29(Thu) 07:22:48

【赤】 【従】従者 フィオン

あ、言い忘れてました。
狂CNとりがいいと思いますー。

たーさんから僕白出しですか…僕は大丈夫ですよ。
好きに動いて下さって大丈夫です。

(*32) 2015/01/29(Thu) 07:27:06

【赤】 【従】従者 フィオン

翻さんのこの噛みに対する防御感は何なのでしょう……(頭抱)

(*33) 2015/01/29(Thu) 07:28:17

【芋】芋女 サシャ

今のところ牧>内>花で、1dでの振る舞いからこの3人は村めに考えていました。占い候補からは外そうかと。
牧はシステム関連から多岐にわたりアドバイス役の印象で村のために喉を枯らしている。内はまとめてから書くタイプより、考えながら書くタイプでしょうか?思考順序が追いやすかったんです。私はこれ言葉にしにくいんですけど、その思考順序が村目線で狼ぽくはないと思ってました。
しかしこの二人は昨日対抗の●○なんですよね。だから身内切りの可能性あるかもって言ったものの、狼には見えなくてウンウン唸ってました。
花は指定ゾーン提案者という印象がやはり強いですよね。これ思い付いたのが単純に村印象でした。占い先被りっていうデメリットをカバーしたゾーン占い。妖狼がそこまでするでしょうか。
今日も3名は外す予定。希望に多数上がったなら、その理由も読んで考え直して迷うとは思います。

(142) 2015/01/29(Thu) 07:46:04

【芋】芋女 サシャ、社畜してきます

2015/01/29(Thu) 07:46:29

【芋】芋女 サシャ

アクションじゃ入らないからこっち。

今日もすごく帰りが遅い予定です…
チラ見はできるので占いと投票は確実にセットします。
しかし、求められているほどの占い先理由をじっくりとはかけないと思います。じっくりと選ぶ時間がないのと私の能力的に……(能力的な部分が大きいですよね、本当にすみません)
皆さんの希望や理由、やり取り参考にしながら考えるつもりでいました(他力本願すみません)

我ながら頼りない占い師…お仕事いってきます。

(143) 2015/01/29(Thu) 07:51:40

【学】学生 コンスタンツェ

ごめん、寝てた。

>>77牧 最大縄数って事ですよね。理解しました。
>>80牧 黒アピ合戦…素でやればできそう…かな。妖が狂のふりしてPPとかしてきたりするのかなとかも考えた。

>>70
あ、PP5dか。狂狙い▼反対か。視点もれで狼要素もあるし、運の結果見たいと思って。ミス消費せず人外減らして日数延ばして▲●情報稼いでから他吊った方が精度あがると考えたのですよ。ミスできないから。

ログ読めてないけど、もう行かなきゃ。
あ、私実はライン見るの好きなので、時間とれたら要素拾っていきますね。

(144) 2015/01/29(Thu) 07:53:01

【牧】牧師 アレクシスは、【宿】宿場の娘 シュテラ を投票先に選びました。


【翻】翻訳家 ツィスカ、割りとリアルで精神的に辛い…誰かもふもふしてくれませんか…(´・ω・`)

2015/01/29(Thu) 08:04:21

【賭】賭博師 ディーク

おはやう。今日の午前中までに纏まる気がしないぜ。
>>128
☆一般論的な要素も入ってたんだけど、圧倒的に真視が得られてる占いから自分にたいして白が出たら嬉しくならないかね。

役職考察とかもしていかないといけないよな。昨日からチラチラと頭をよぎってるのは、情が偽ならば狂人目がないかな?ということだね。芋も最初はcoの表現で突っ込まれたが、その後素直な言動で挽回してきた。そこで昨日言ったように二の矢を放ちたいと考えて花案を破棄。んで狼なら俺を占って黒だしゃいいじゃん?この状態の俺なら自分の真視も得ながら俺吊って色見ようず!にもってけなかったかな。それをできなかったのは情狂人で情もまた俺狼目を見てて誤爆を恐れた。そういやあれだけ皆の理解を得ていた花案を身軽に破棄できるのは狂の所業なんじゃないかってね。例えばスライドするような感じでね。

(145) 2015/01/29(Thu) 08:04:27

【見】ふさねこ スノウ、ツィスカ もふもふ!

2015/01/29(Thu) 08:06:29

【牧】牧師 アレクシス、【翻】翻訳家 ツィスカ をもふもふした。

2015/01/29(Thu) 08:19:02

【牧】牧師 アレクシス

おはようございます。
あれですよ、みなさん、ゆるふわ推奨ですよ(一番ゆるふわしてない奴が何をいうですが)
人狼あるあるで体調不良とか私も良くありますが、縄も余裕ないのでピリピリするのもわかりますが、何卒気負わないでやりましょうね。できるところを出来る限りでいいと思うのですよ。

>>145
御回答ありがとうございます。真から白でるのは当たり前なので嬉しい、と言う感覚がわからなかったのですが、一般論、ですか…。

ただ後半の情考察には共感はしませんが理解を示します。私も自分が黒よりに見られていると自覚して偽視占いに占わせてその色から考察するとかよくしますし。

(146) 2015/01/29(Thu) 08:29:28

【赤】 【牧】牧師 アレクシス

狩…ですかね…?
占の●にならなかったら次回噛んでみますかー。

(*34) 2015/01/29(Thu) 08:31:38

【賭】賭博師 ディーク

>情
★情って最初自由推しじゃなかったか?占いたいところが範囲にあったんならそれを占えばいいじゃんと思うんだけどな。あと花にダメ出しされた気になった言動というのがわからない。安価だせるか?
んで花にダメ出しされた気になって結局花案を破棄したんじゃあ本末転倒な気がするんだが、そこら辺はどう思う?

芋のほうはどうも情から方白貰って、そっちに考えがいってしまうんで、情のこと考えてからの相対的な考えになっちゃうなぁ。でもここで情占いたいってのを出してくるのはフリーダムな感じがするな。んで芋の非妖魔要素にならないかなとか考えてる。芋妖魔ならここで占いに妖魔がいるかもって皆に考えさせるのは得策じゃないよな。
なんで、情は真=狂≧狼>妖、芋は真=狼≧狂>>妖だな。

(147) 2015/01/29(Thu) 08:32:55

【賭】賭博師 ディーク

霊のほうは美人外で見てる。初日の視点漏れしかり、「僕を吊ったら村の視界が開ける」も真霊からはでてこない言葉だと思ってるしね。どの人外かは分からんが妖魔はないでしょってとこだな。狼=狂>真>>妖で。運はそうなると真かな。言動も安定してるし。どこかで決め打たないといけない局面になったらここだと思うんだけどね。co順の話もでてたけどそれにも同意。真>狼>狂>>妖。

(148) 2015/01/29(Thu) 08:33:57

【賭】賭博師 ディーク

>俺GS最上位の方々(ログ追えずにすいません)
★これは俺を妖魔で見てるのか?それとも狼で見てるのか?そして情真はないと見ているのか?

う、あとは灰考察か…やっぱ時間ががが。

(149) 2015/01/29(Thu) 08:46:07

【賭】賭博師 ディーク

ちょっと早いけど吊り希望をだしとく。
ケア吊りありの場合は【▼宿】元々俺の●だったし異存はない。ケア吊りなしで灰吊りでも【▼宿】。結局寡黙なまま纏めしたのは発言稼ぎか?という疑念は解消されていない。ただ、今日は生きてるんだから明日でもいいような気がする。すると霊吊りで【▼美】。明日▼宿すればいいんじゃね?宿には酷かもしれないけどな。人外要素一番大きく見ているのはここだしな。ってことでケアなしならこっちを推しておく。

(150) 2015/01/29(Thu) 09:26:36

【賭】賭博師 ディーク

もう殴り書きしとくわ。
一番白いと思うのは将だな。統一推しでフクロにされて、占いから占われて、方白出されて、どっちの占いも村から真視もらえている状況じゃない…と一々境遇が似かよっている。んで言動も一々共感しちゃうんだよなぁ。補完もいいけどお互い村で明日もどっちも白だったらどうしようとかな。俺も考えたし、1D最後の「俺は溶けましぇーん!」も俺もよっぽどやろうと思ったんだよ。ただ俺はあからさま過ぎるかなと思って自重したんだけどな。

(151) 2015/01/29(Thu) 09:41:06

【賭】賭博師 ディーク、メモを貼った。

2015/01/29(Thu) 09:46:29

【賭】賭博師 ディーク

この面子でSDTとか!w
>花
★今日は花案はいいのか?
被らせない自由占いって今日も有効だと思うんだけどな。今日からは占い先投票できるし。昨日の俺みたいな状況を避けるには、○だけのPLもカウントして三人とは言わず選択肢増やしちゃえばいいんじゃないか?って思うんだけどな。このシステムの目的って被らせないってのが一番なんだろ?

(152) 2015/01/29(Thu) 09:54:58

【賭】賭博師 ディーク、メモを貼った。

2015/01/29(Thu) 09:56:00

【賭】賭博師 ディーク

あー旅の準備すんの忘れてた!
あ、あと花案は仮本の時間足りないか。自由占い占い先投票に変更しておく!
いや、占い希望占い希望…
【●翻○ろ】
いや乱暴ですまん!>>76の噛んでも無意味がよくわからん。僕は溶けましぇーん!も二番煎じいくない!
ろはうーん変わんない。中庸と多弁の意識の食い違いはここの多弁さんのレベルが高すぎるんじゃね?とか考えてるね。灰も将白いよなしかわからんし。
あ、確認はできると思うからそこは安心してくれ。単文くらいなら書けるかもしれん。
んじゃ、賭博師ディークはドタバタしながら去るぜ!**

(153) 2015/01/29(Thu) 11:17:59

【賭】賭博師 ディーク、メモを貼った。

2015/01/29(Thu) 11:20:44

【従】従者 フィオン

ちょっとだけ顔出しです。

>>86
ごめんなさい、★ついてなかったので見落としてました。
白囲い懸念については>>96の学宛て参照です。

>>139
お答えありがとうございます。
僕が引っかかったのが、将に票が集まってたから第二へ繰り下げという流れです。
つまり翻さんはSG懸念で○将へ繰り下げたのではないかと思ったんです。(※翻さんが将を狼目で見ており、その疑惑が薄まったから、と予想しました)
お答え的に、内さんの方が妖魔っぽかったから●にしたってことでいいですかね。
>>136下段の★にもお答え頂けると嬉しいです。

リアル大丈夫ですか?もふもふ。

(154) 2015/01/29(Thu) 12:11:19

【学】学生 コンスタンツェ、【翻】翻訳家 ツィスカ をもふもふした。

2015/01/29(Thu) 12:20:06

【学】学生 コンスタンツェ、【賭】賭博師 ディークにイーネ!

2015/01/29(Thu) 12:20:25

【学】学生 コンスタンツェ、じっくりログ追える時間がとれそうにない件

2015/01/29(Thu) 12:20:48

【翻】翻訳家 ツィスカ

>>70 【ろ】ラビィさま
狼見つけてよくないか、とありますが
狼だけ吊ったら、
狼と村が同人数or狼全員吊った時に妖魔生存
で村負けなのです

★この辺はどうお考えですか?

(155) 2015/01/29(Thu) 12:34:42

【花】花屋 オクタヴィア

>>1:266 ろ
すごく遅くなりましたが(何なんでしょう、この後回しにしたくなるウサギ…)諸々反応です 
牧については多分知っていようといまいと、その時の話題に取りあえず食い付いてくる印象を持っています
それは今日も変わっていないので性格要素でもあるでしょうが、今日の一連の縄計算の流れを見ても私にパパッと説明・指摘してくれたのは村っぽいなと思っています
人外だったら縄計算迷子になっている村をフォローしている暇はないんじゃないかと。若干能力補正かかっているかもしれませんけどね

(156) 2015/01/29(Thu) 12:35:20

【花】花屋 オクタヴィア

中段の「そもそも慣れていない〜」については、単純に非妖アピですね
その後将>>1:239の質問で、将に人外感ものすごく感じていましたが日替わり前後の反応で解消しています

>>60妖魔像については私と大分考え方が違いますが、最下段「狼は、妖魔中心に話を持っていきたがる」は同意です
>>61の狂村カウントの縄計算が私的に少し視界が開けたので、助かりました

ろ:物事に対する捉え方が自分とズレてると思いますが、そこから導き出される結論には違和感がなく、こういうウサギのものの見方は参考にしていきたいと思いました。今日の能力処理対象外

(157) 2015/01/29(Thu) 12:36:12

【赤】 【牧】牧師 アレクシス

翻の噛みへの防御感は、むしろ噛めよ!に見えてきました。
リアルしんどいのもあるみたいですし…。

(*35) 2015/01/29(Thu) 12:36:56

【翻】翻訳家 ツィスカ

>>154 【従】フィオンさま
☆【内】エリオットさまの方が妖魔っぽいと感じました
票集まりすぎのところですが、
潜伏妖は初回目立たないように、
なおかつ●に当たらないように心掛けるんじゃないか?
と考え直しましたー
ギィさまは目立ちすぎなので、あっても狼
伸び伸びしてるので村めに置いてます
噛まれず残った時に考えますー
今日の>>18とか印象よいのですー
今後、自由に発言して欲しいですー

そしてログ追いきれない自信←

(158) 2015/01/29(Thu) 12:42:50

【花】花屋 オクタヴィア

あ、直近のツィスカの発言見て思い出しました
>>69 学★確認程度なのですが
「できればストレートで狼3匹吊りたいし」はその間に呪殺が発生するという希望的観測からですか?

(159) 2015/01/29(Thu) 12:44:35

【翻】翻訳家 ツィスカ、【学】【牧】のもふもふに癒された!でも、もっともふもふしても…いいの、よ…(´・ω・`)

2015/01/29(Thu) 12:45:08

【牧】牧師 アレクシス

>>149 賭☆
占いに関してはイーブンです。なので、もちろん情真なら白ですが、単体では狼も妖魔もある位置だと思ってます。

私も今妖魔ってなに?と迷子中なので人外目への能力処理を考えてます。
で、賭は情から白もらってるので吊り処理はもったいないので●処理したいと思ってます。

>>155
ろ宛、横槍ですが、どっちにしろ狼吊らなくては村負けです。1Wぐらいなら先に吊ってもというか、吊った方がいい筈です。

霊放置で灰二吊りできたら、人外結構追い詰められますね。●と合わせて。
狼さん、▲占も安易にできなさそうですし。

(160) 2015/01/29(Thu) 12:46:20

【花】花屋 オクタヴィア

>>134 翻 ★
んー、片黒と黒出し占い師見て真贋判断は分かりますが、狼と見た人に妖魔位置を聞いて、その後の展開がどうなるかが今ひとつ想像できません…
@「霊に狼出てるのがわかれば」はどのようにして推理するのですか?
Aもうひとつ(既にどこかで言っていたらごめんなさい)、
>>1:150で両占い師の内訳スケールの真ん中に妖があるのはどんなところからでしたか?
>>137 翻☆
>>109にある通りです

翻:昨日の本決定辺りからスッと入ってくるものがなくて能力処理にかけようか迷い中。「私、溶けません」は別に気になりません
白囲い疑惑のある賭が●してる辺りも(ライン切りの方向で)モヤっとしています

(161) 2015/01/29(Thu) 12:58:53

【翻】翻訳家 ツィスカ

□1.占い希望は今夜2100までに出しますね
ごたごた続くけど、なるべく読みたいので…(´・ω・`)
□2.ケアなしの吊り希望は、▼霊
できたら、シュテラさまの吊りを1日伸ばしたい…(´・ω・`)
□3.ケアなしの灰吊り→保留
ちゃんと読まないと、相手に失礼なのです
□4.ケアなしの霊吊り→▼美
□5.占い方法は2指定
希望出して集計、占い師が二人を名言
どちらかを占ってもらう
□6.順番はどちらでも
名言先が溶けた方が真、
方白方黒でたら、告発があるか聞く

(162) 2015/01/29(Thu) 12:59:15

【翻】翻訳家 ツィスカ、お昼終了なのですーまた夜にー(´・ω・`)/~~

2015/01/29(Thu) 12:59:46

【花】花屋 オクタヴィア、【翻】翻訳家 ツィスカ をもふもふした。

2015/01/29(Thu) 12:59:49

【花】花屋 オクタヴィア

>>152 賭☆
再三言っている通り私の今日の占い方希望は、真の占い先が狼に透けにくい「通常の自由占い」です
花案はですね、昨日集計して感じたこと多々あるのですが、それはEPでいいかな、と思っています
目的は被らせないことよりも機械的に振り分けることで狼の意図しないゾーンができること(=好きなところを囲わせない)ですね

賭:花>>161で翻とのライン切りあるかと思っていますが、賭狼だったら翻狼あっても翻妖は薄いんですよね
翻妖で情が溶かせば確白になれますが、芋が溶かしたら目もあてられないですからね
もう少し賭自身が白くなってくれるといいのですが…
将従ろの賭評を読みたいです
芋に補完してもらうか検討中

(163) 2015/01/29(Thu) 13:12:22

【花】花屋 オクタヴィア

>>92従★
>>1:188は初日多弁占いを目的としていて、色結果についてはそれぞれ満遍なく言っているので特にまとめ役作りに比重を置いてるとは思いませんが、どうでしょう?
>>96
役職考察見て納得です

従:発言少ないし、これと言って白い!というところはありませんが、ろとは対照的に自分と思考が似通っている気がして個人的に能力処理かけたくない印象は1dと変わっていません

(164) 2015/01/29(Thu) 13:35:47

【学】学生 コンスタンツェ

>>155
狼の位置を村が把握しておき、飼い狼すればよいのでは?
狼側もその方が告発しやすそう。

>>159
そうですね。希望的観測で、最前手考え、精度あげ、ミスしたくないという意味で使いました。
▲占で呪殺できなくなれば妖に手数さかないといけなくなるし、ケア吊りするなら希望的観測は変わりますね。霊に狼じゃなければいいんですが、妖疑ってる従から、美狼が霊残し目的で狂っぽく振る舞っているという意見が出たので、ビクってなったところです。

まだ、ログ洗えてなくて、夜も仮に間に合うか分かんなくなってきました。教授から出た課題が机に乗り切らないです。希望をいい加減に出したくないし、ちゃんと読んでないのに、喉消費するのもったいないと思いつつ、返せるとこは返そうと思ってます。

(165) 2015/01/29(Thu) 13:36:18

【花】花屋 オクタヴィア

ひぃ!やっぱり時間がないです!
牧については花>>156より昨日と印象変わらず、内は(こちらも印象優先ですが)相変わらず人外目で牧より柔らかい印象
学については本当に申し訳ないのですが、村印象だけで言うのであれば従よりも多いけれど、思考がまだ消化し切れていないので希望に挙げさせていただきます
将は今日の補完容認より非妖強めで能力処理対象外
宿はケア無しにしても非妖以外の要素が取れていないので吊り処理です

GS黒:翻≦賭<宿<従=学<ろ≦牧≦内:白

(166) 2015/01/29(Thu) 14:58:35

【花】花屋 オクタヴィア

□1.【●翻○学】
【芋●賭○学】【情●翻○お任せ、敢えて言うなら学】
□2.霊吊り(運残し決め打ち)
□3.【▼宿▽翻】宿ケアなしでもそのまま
□4.【▼美】
□5.自由>三指定>二指定
□6.美→情→芋→運

(167) 2015/01/29(Thu) 15:00:57

【花】花屋 オクタヴィア、メモを貼った。

2015/01/29(Thu) 15:02:57

【花】花屋 オクタヴィア、役職考察してないわけじゃないんです、ないんです、です…**

2015/01/29(Thu) 15:04:28

【翻】翻訳家 ツィスカ

ごめんなさい、ごたごたから来る体調不良で参加キツイですー
土日は今日明日より時間が取れます
なので、占い当ててくださいー

吊りであげた人、覚えてるからねー
楽しみにしてるからねー(´・ω・`)

(168) 2015/01/29(Thu) 15:57:11

【学】学生 コンスタンツェ、【翻】翻訳家 ツィスカ をもふもふした。

2015/01/29(Thu) 16:01:06

【翻】翻訳家 ツィスカ

●ろ○従
理由は体調戻ったら話しますー
ざっくり言うところの追従、位置からの
盤面整理です
オクタビィアさん、ごめんなさい
お返事は明日生きてたらするねー

今日はもう無理かも…

(169) 2015/01/29(Thu) 16:01:35

【翻】翻訳家 ツィスカ、皆さん、もふもふありがとうございます!寝ます…優しさを胸にスヤァ**

2015/01/29(Thu) 16:03:00

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

ふぅ、灰考察途中まで終ったぜと思ったらすっげぇつっこみたいところ満載なんだけど、ツィスカ体調悪いのな。
にんじんは栄養満点だぞ。つ【人参】

(170) 2015/01/29(Thu) 16:34:41

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ


>>155 翻
占いで見つけても3Wいるし、飼い狼にしとけばいいだけじゃないか?
妖溶かし優先で俺も考えてるけど、よくよく考えたら真占保護の観点からなら妖溶ける前に1黒みつけてもらうくらいしないと村キツくないか。
妖溶けで真占確定=狼襲撃の可能性があがるわけだ。
鉄板守りしとけばいいけど、100%抜かれないわけじゃない。
だったら、その前に黒見つけとくのはわりと重要だと思うぜ。

>>169の占い理由の追従が誰に関わってるわからないが、これも>>160>>165学の追従って言われるとすごいツライんだけど。
で、>>169の追従は誰にかかってどこのこと言ってんだ?

もし、>>71牧の意見にのったのが追従ってんならその前に俺は>>70で指摘してるし、何もなくて追従って言われた納得いくんだけどな。

(171) 2015/01/29(Thu) 16:34:52

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ、【翻】翻訳家 ツィスカ体調よくなったら回答頼むぜ!

2015/01/29(Thu) 16:35:31

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

賭:>>12の「情真なら〜」につっこまれてるけど、俺もここはそんなに不思議に思わなんだぜ。後々、情真が確定すれば白確になるからいいなってことなのかと思った。のだけど、>>121の返答は牧同様もんにょり。真視=真じゃないし、俺は喜べないから>>145あってももんにょり続行。
>>145「役職考察もしていかないとな〜」にちょっと遅くないッスか、先輩。と思ってしまったぜ。>>145の「狼なら俺占って黒だせば〜」だけど、1dって俺の印象だと妖狙いで第二希望辺りに賭してる人多かった気がするんだよな。
黒出しやすい位置というには弱いかなと。>>1:335で考えすぎかなと思ってるのに俺の評更新ないのはな〜とも思ったぜ。
>>147芋に妖ないのは同意だぜ。

(172) 2015/01/29(Thu) 16:36:19

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

>賭
で、質問な!
@賭自身は自分が黒だしされやすい位置認識だったのか?
Aバファ吊りと同じだから要素あんまとれないので灰吊りの第二希望もみたいぜ。
B>>153「中庸と多弁の意識の食い違い」って俺の理由に付随してるのか?この発言がどの流れででたのかよくわからんぜ。
C>>1:244同様今回も狼狙い妖狙いじゃなくて、気になったところか?2dと日付進んでの妖をどう狙えばいいとかの思考の更新はあんまりない感じかな?

(173) 2015/01/29(Thu) 16:36:39

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

内:>>1:258の情評は俺もそういう経験則持ってる。だから、>>1:304とかで灰への考察とか落としてほしいって言ってる。
内が白目に見てる人たちとの絡みが多くて、●にあげる人物との絡みが少なめにみえる。
1dで理由はちゃんとついてるけど、しっくりこないというかなんというか言語化できないぜ。
発言が思考落とすよりも占い方法に1dから向いてる気がする。
1dはよい要素と思ったんだけど、2dも同じ感じを受けてう〜んとな。
ちょっと能力考察詳しくみてから判断したい枠。

>>1:312 賭の煙に巻く印象とは具体的にはロマンうんぬんくらい?そこが見づらい要素っていうのがいまいちわからなくて。

(174) 2015/01/29(Thu) 16:37:01

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

従:役職考察とか見てると丁寧だよな。丁寧なのであんま突っ込みどころなくてすんなり入ってきたぜ。
俺はここまで丁寧じゃないけど、丁寧すぎてあんま質問飛んでこなくて対話印象なく、中庸印象になりそう枠。
妖要素も狼要素も取れないし、放置枠。

学:昨日の思考の流れもきちんと説明されたし、疑わしい要素なし。
白取り苦手だから、白寄りの考察がここがどうってあんま言えないんだよな。

>>144 吊り縄数を4で考えてたので6なら、霊狂前提の霊吊りは反対しないぜ。むしろ、6あるならやったほうがいいと思う。
霊能考察で詳しくするぜ。

(175) 2015/01/29(Thu) 16:40:09

【見】 【独】 パーフェクトメイド グレートヒェン

>>168
「占い当ててくださいー」って占あてのがもったいなくないですかね
それに妖魔探し優先発言してたツィスカ様が言うのね。票みてかな?うーむ、こーいうところがアピととられている気しますねー
もしもシュテラ様のケア吊りを考慮しての占いあててーだったら一文おくとよいかもですね

とりあえずお眠りになったようですし、ぐっすりと眠って元気なお姿を期待しておりますねーもふもふ

(-22) 2015/01/29(Thu) 16:49:44

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

将:>>122の「翻狼の場合のメリ?あるのか」でたしかに!とは思った。翻は狼妖両方あるかなと思ってたから狼要素は若干薄れたかも完全狼寄りの発言しかしてないから払拭はできないけど。

@>>1:313のスケールの「翻内宿は、色がまったくわからんって意味での位置づけ。」での「白:花学≧賭牧ろ≧従翻内宿:灰」はよくわからなかった。色まったくわからないなら、同じく灰寄りにならないの?
A>>129「エリオット、フィオン、ディーク」がもう少しみる人物にあげられた理由がよくわからなかったので考察ついでに聞きたいぜ。

(176) 2015/01/29(Thu) 16:51:11

【見】パーフェクトメイド グレートヒェン、流れにおいていかれる様はまるで……まるでなんだろ

2015/01/29(Thu) 16:51:42

【赤】 【情】情報屋 イングリッド

なかなか顔だせなくてごめんなさい。
やっと、落ち着いたわ。ログの量に白目だけれど・・・

翻狩なら今日私の占い先にして噛みたい所だけれど、どうかしら・・・?
「噛んでくれ」っていうメッセージだとしたら非狩なきもするのよねー

(*36) 2015/01/29(Thu) 17:16:33

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

一つ忘れてたぜ。

>>162 翻
「方白方黒でたら、告発があるか聞く」なんだけど、狼が襲撃失敗しない限り片黒でて告発聞いても意味ないと思う。
そこってどういう意図なんだ?


花と牧の発言数多すぎて、考察進まない……。

(177) 2015/01/29(Thu) 17:19:07

【情】情報屋 イングリッド

>>138 ツィスカ
回答ありがとう。
私が聞きたいのは、私真と内妖の可能性を考えていたなら、何故私の賭占いに反対しなかったのかしら?
将が妖魔っぽくない事は関係ないんじゃないかしら?


>>147 ディーク
えぇ、最初は占い引いたからには自由で自分の気になる所に色を付けて行きたいと思って居たけれど、1dのログを追っていて、そこまで気になる人って居なかったし、村の意向も尊重するべきとも考えるわ。

>>1:213ね。内牧学に妖魔「いなそう」っとばっさり切られた気がしたわ。
私はそこに妖魔がいるかもっと考えていたから。

花案のいい所は占い先が被らないという点と村の意思もある程度尊重出来る点だと思うわ。
だから、花案の要所として賭占いは押さえているつもりよ。
むしろ、内占いの方が私の一票だけだとしたら、村の意向を反映していない占いになるんじゃないかしら?

(178) 2015/01/29(Thu) 18:26:57

【牧】牧師 アレクシス、【ろ】ろっぷいやー ラヴィさん、なんかすみません…。

2015/01/29(Thu) 18:48:05

【情】情報屋 イングリッド

>>☆エリオット
内からの宿題がたまっていたわね。

>>1:301(内のここ怖ポイント)
>>1:66「お勉強させてもらう」>>1:80「指摘ありがとう」
相手の意見を素直に受け入れる所は内のいい所だと思うわ。でも、あまり反感を買わないように動いているようにも見えて、気になったって感じかしら?

>>56(妖魔要素)
そうねー。一概にはいえないし、言語化するのが難しいけれど、妖魔は占われたり、吊られたりしたらいけないから白視取りに来るんじゃないかしら?。
だから、白視されてる多弁って最初気になったのよね。
多忙だったり不慣れだったりしたらそうも出来ない事もあるのかもしれないけれど、そういう妖魔は妖魔話題なるべく避けるんじゃないかしら?
うまい妖魔さんなら他の人に妖魔塗りしていくとかね?

(179) 2015/01/29(Thu) 18:48:15

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

翻:従>>135と同じ認識を俺も持ってるぜ。だから、突っ込みまくってる。
>>140だが、経験則だが俺は狼の告発はみたことないし、手を取り合ってもないと思うぜ。最悪2dで占襲撃の可能性だって考えてる。
1d●内から2dの内への印象が追えず、急に様変わりを感じたぜ。
読み返すと妖ならこうしないとかそういう発言は1dからあったんだな。
1d2dの翻の流れは一貫して狼と協力体制すぎて、考え直しもなしでってのは白要素としてはとれるが狼≧妖は拭えない感じになったぜ。

(180) 2015/01/29(Thu) 18:50:11

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

花:>>132考察の仕方把握。>>156>>157の「単純に非妖アピ」はたしかにそうだよなと納得。
ウサギは寂しいと死ぬから、後回しにされると……あとはわかってくれるよな?
1dは妖ありそうと思ったが、いやぁ、狼だなと思って今日見返してもそう思った経緯が思い出せず。
まだ、1dの疑念自体は払拭できないぜ。でも、1dの灰考察後よりは白目にはみてる。>>13の発言は白寄りだからな。

>>157妖魔に対して、考え方違うみたいだから聞きたいぜ。

牧:1dの霊能決め打ち発言からの全体的に霊能に質問飛ばしてて、きちんと見分けようとしてるのが好印象。
>>21は書きながら考えてたってわけかな。ちょっとびっくりしたけど、まぁ腑には落ちた。牧からでると思わなかったインパクトは残ってる感じ。そこ以外は違和感とかなく、丁寧に吊り縄を教えてくれた牧師という印象だ。

>>80>>81ってつながってる?運と翻間違い

(181) 2015/01/29(Thu) 18:50:35

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

>美
@>>1:350についてなんかないのか?
A>>117「話流れている感じだからいまいち掴めてない」これもうちょっと言語化できないか?
B1dが発言数だけで中庸ととったみたいだが、質問数も★がみえてるとこだけでとってたりする?

(182) 2015/01/29(Thu) 18:59:45

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

>運
>>26俺評での「美「正直言うと発言数からね〜」に関して俺も気になってたので注目した」ってのだけど、対抗がそう言ったことに対してどう注目したんだ?

(183) 2015/01/29(Thu) 19:04:14

【赤】 【情】情報屋 イングリッド

ここまでの意見見てると、私翻占いがよさそうかしら?
それなら翻を噛んであげるのも有りかしら?
噛めなかったら黒で噛めたら白。

>>169「占い当ててくださいー」は妖魔っぽくないんだけどね。

芋噛みの場合で美吊られて運から白が出ると、
私視点、芋狂が確定、運狼になるのよね・・・。
それを主張するのは結構厳しいわね・・・。
まぁ、今日は宿吊でしょうけどね。

(*37) 2015/01/29(Thu) 19:04:49

【将】将官 ギィ、【翻】翻訳家 ツィスカをもふもふした。リアル大事になー

2015/01/29(Thu) 19:13:53

【将】将官 ギィ

>>121 ★賭について
黒出たほうが考察捗るはわかる。
ただ、真視上がってるとこから白出たって喜べたは納得できない。
賭村でしかも真贋さっぱりなら、どっちの占からにしたって
黒出されたほうが自分視点で他の灰より、情報増えてよくない?
真視してた占からなら、えっ偽?ミスった考え直さなきゃってなるし
偽視してたほうからなら、ほらな!って考察進む気がする。

>>145★一般論的な要素ってなんだ?自分視点でよくないか。
白出てほっとするのは人外じゃない?
あと、なんで賭に黒出して占は真視得られるんだろ?

>>147俺はサシャに片白出されたが、気になるのはイングリッドだ。
>>149★情真ないと見てるのかって聞いてなにか見える?
>>150発言稼ぐなら、まとめなんてしないように思うぜ…。
>>151★あからさま過ぎるから自重ってどういう意味?

忙しいのにごめんな。

(184) 2015/01/29(Thu) 19:14:09

【内】内気な少年 エリオット

占い師さん考察 内訳:真狼>真狂 現在完全にイーブンです。溶けを見たいです。

芋 真取りに来ていない。自然体だな、という印象は受けますが、情以上に見極めの難しさを感じます。
>>104は、対抗占いはしてほしくはないですが、はじめて見た芋の強い意思表示。役職考察から進めるタイプの僕としては、思考の流れはわかります。
ただ溶けなかった場合以外で何色が出ても難しいので、芋偽なら村に情報を与えない狙いで言った可能性ありますね。
僕が3指定占いを希望したのは特に芋の発言を増やして欲しかったからなのですが、今日は昨日より発言が伸びたとは思います。
自分でも灰に目を向けるのよとあるように、芋の思考開示のための3指定は情報を残す意味でやりたいと思います。

賭補完は選択肢に入れてほしいです。
(ご多忙ほんとに体第一で乗り切ってくださいなのです。っ「近親者のための自己犠牲」味のケーキ)

(185) 2015/01/29(Thu) 19:21:28

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

SG
黒 翻賭>従内>花将≧学牧 白

翻賭ともに狼も妖もあるかなと思ってる。
GS作ってたら、放置とか白寄り多すぎて俺何やってんだってなった。
妖寄り?は翻賭従>花
狼寄り?は翻賭内
ってかんじだな。将は質問回答してからもっかい回答したい。

□1.芋●賭○従 情●従○内
□2.霊吊り 
□3.▼翻 両方ありそうなので。
□4.▼美 ほぼ決め打ちで行きたいけど、返答もまだみたいぜ。
□5.普通のゾーンか、2パターンのやつ。(襲撃はむしろ灰に行くのはいいと思うので俺は花の懸念はないな)
□6.美→運→情→芋

(186) 2015/01/29(Thu) 19:21:40

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ、メモを貼った。

2015/01/29(Thu) 19:21:52

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

占い霊能も細かくみたいがタイムアップなので21時半過ぎになるぜ。

霊能吊り反対だったのは吊り数4で狂人吊ってる余裕ないと思ったからだ。吊り数6なら霊能吊りがいいと思ったぜ。

(187) 2015/01/29(Thu) 19:23:36

【赤】 【牧】牧師 アレクシス

翻噛み行きますかー。
芋が●賭して溶けるの期待して。
そしたら、すごく、面白いですよね

(*38) 2015/01/29(Thu) 19:24:46

【内】内気な少年 エリオット

情 ログを読み返して、昨日より理解ができた気がします。
1d仮希望が疑問でしたが、多弁という部分を分離するとわかりやすくなりました。
学牧内の中に妖魔がいるのではないかと思った、そこから灰の非妖評価の高い二人を抜いたら内が残った、
でも花案で信頼した花に3人の妖魔薄いと指摘され、●内にそこまで自信はなかった(>>1:275)。という流れなんですね。
自由占いを希望してきた姿からは>>34>>178の●内は仮では私だけだった主張が、自由占い希望姿勢との不一致に写っていたのですが、
情はもしかしたらご自身が思っているほど自由占いに慣れというか…自信?はないのかもしれません。
その無自覚的な自己矛盾が言動に出て、僕のなぜだろう?が重なったのだな、と。
情の見方は変えたほうがよさそうです。たぶん意思表示より迷い発言のほうが情は情報取れる気がします。

(188) 2015/01/29(Thu) 19:26:36

【牧】牧師 アレクシスは、【翻】翻訳家 ツィスカ を能力(襲う)の対象に選びました。


【内】内気な少年 エリオット

美の視点漏れ指摘は狂要素ではなく、真狼要素だと思います。そのため情狂は切って考えています。
そう置くと、1dの動きで情偽なら賭は妖村と見ます。仲間の囲いを土壇場のあの動きではやらないかと。

将補完は今日はしないでほしいです。村の意見を参考にする傾向が強いので、冷静に動いてほしいと思います。
>>179確認しました。多弁やここ怖の意味づけが僕と違うことがわかりました。なるほどです。すれ違うのも道理です。
多弁はきのう指摘したとおり灰との絡みの数は実際に違いましたね。
ここ怖は僕は、戦略思考の人の色が見えない、などのときに使うので。

(189) 2015/01/29(Thu) 19:27:40

【独】 【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

/* このウサギのログすごい見づらい……

(-23) 2015/01/29(Thu) 19:29:27

【内】内気な少年 エリオット、僕のおかし…味が変なのです…。(えーん)

2015/01/29(Thu) 19:30:42

【内】内気な少年 エリオット、あ!ええと、翻訳家さんをもふもふもふー!(うさぎさんのおなかをほっぺたにすりすり)

2015/01/29(Thu) 19:31:11

【内】内気な少年 エリオット

霊能者さん考察 内訳:真狂>真狼 運真美狂>狼決め打ち
これまで出してきた考察のとおりです。割愛します。

(190) 2015/01/29(Thu) 19:36:04

【独】 【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

/* ツィスカ狩人あるで!とちょっと思った。
さて、どうやって狩人騙ろうか。

(-24) 2015/01/29(Thu) 19:42:58

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ、【翻】翻訳家 ツィスカ をもふもふした。

2015/01/29(Thu) 19:43:19

【赤】 【情】情報屋 イングリッド

賭は溶けなさそうな気もするのよねー
溶けたら面白いのだけれど・・・。

情視点出来れば、「芋狂:美狼:運真」にもっていければ嬉しいから、運を先に噛んで次手で芋噛みも有りなんだけど、賭が溶けたら終わるわね・・・。うーん

ろが狩なら占い守ってそうかしら?

(*39) 2015/01/29(Thu) 19:47:44

【将】将官 ギィ

結局、寝不足だ…。人狼始まるとこれだよ、まったく。
楽しいからいいんだけどさw

>>176 ☆ろ
@黒なしで、白>灰で順位づけてるんだけど、
スケールのつけ方、おかしい…?逆に質問してごめん。

Aできるなら、対話が必要な人物と思ってる3人。
エリオットは、>>1:308雑感でいってるけど、発言が読み取り
にくかった印象があるから。
(ツィスカもここだったが、>>120>>122>>127で少し解消)
フィオンは、>>37で受身というから、なにか星投げできないかなと。
ディークは、>>32で村か人外か俺視点で判断できるかもと
思ったからだな。

考察はまだできてないんだぜ。悪いが、待っててくれ。

(191) 2015/01/29(Thu) 19:48:19

【将】将官 ギィ、【内】内気な少年 エリオットに、子供にはまだ早い味そうだぜ。よしよし泣くな。

2015/01/29(Thu) 19:49:40

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

>>191
俺も疲れてたみたいだ。
一塊で灰寄りになってるな……俺、何見てたんだろう。
スケール間違ってないぜ。

(192) 2015/01/29(Thu) 19:53:52

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ、今度こそシュッタ!**

2015/01/29(Thu) 19:54:14

【赤】 【牧】牧師 アレクシス

翻賭を妖ロックしてるわたしです。

ろは、割と堅実そうなのでその可能性はたかそうかと。
面白い方選びましょうよ。

(*40) 2015/01/29(Thu) 19:55:36

【牧】牧師 アレクシス

仕事がやっと終わりそうです。▼月末。

変更します。
【芋●翻○賭 情●内○ろ】
芋の暴走感がすごく真のときの自分ににてて真よりにアップしたので、真よりに見てる方に人外目を占って欲しいです。だからといって情真すてたわけでもなく、色見てもいいと思うところに。あと、白囲いだとしても吊り位置からよけるといういみではないし、黒出たらより伸びそうなところを。

(193) 2015/01/29(Thu) 19:56:56

【牧】牧師 アレクシス、メモを貼った。

2015/01/29(Thu) 19:57:41

【従】従者 フィオン

ただいま戻りました。時間がないですね…あわわ。

>>119
確認してたのに反応し忘れてました。
……き、気にならないですか……。
運目線、美は確定人外になるので、そこ起点で思考を広げていくタイプでは…無い、ですか…。もし仮に対抗が狼なら、そこからライン拾ったりとか出来そうなのですが…。
美狂で見てるからってことなのでしょうかね。

(194) 2015/01/29(Thu) 19:58:42

【将】将官 ギィ、【ろ】ろっぷいやー ラヴィをなでりこなでりこした。

2015/01/29(Thu) 19:59:36

【従】従者 フィオン

>>164
☆確かに、妖魔、黒、白の三つに言及はしていらっしゃいますね。ただ、その発言全体を読むと、まとめ役に比重という印象を受けたのです。

妖魔に関する言及:「妖魔で溶かせたらとっても嬉しい」
黒に関する言及:「黒が出たらラッキー」
まとめ役に関する言及:「白が出るならまとめ役になってほしい」
「内は占い方法まとめてくれたり」
「この村にはまとめ役が必要じゃないかしら?」

という感じで、まとめ役についての言及が単純に数として多いと感じたので比重を置いてるという印象を持ちました。(続きます)

(195) 2015/01/29(Thu) 20:00:43

【従】従者 フィオン

(>>195 花宛て続き)
ただ、もしかしたらこのまとめ役への言及の多さって、情さんの防衛だったのかもしれないなぁ…と今ふと浮かびました。
多弁を占うことって勇気がいると思うんですよね。で、多弁から白が出てしまったら村から顰蹙買うと思うんです(村の強弁さんが噛まれやすくなる、という)。
だからこその白ならまとめ役、という言及をして、白が出た時の理由付けをしたのかなぁ…と、この情さんの一発言をじっくり読んでふんわり思いました。

(196) 2015/01/29(Thu) 20:02:33

【内】内気な少年 エリオット

ごめんなさい、リアル事情で灰考察が仮に間に合うか微妙なので先に希望です。

□1.【●ろ○従】次点翻
□2.霊吊り
□3.▼宿▽ろ
□4.▼美
□5.3指定占先投票
□6.美→情→芋→運 占いは昨日の逆で

(197) 2015/01/29(Thu) 20:06:07

【赤】 【牧】牧師 アレクシス

きーさん、、丁寧ですごいです…。
とりあえず【▲翻セット中です】

もう少し話し合いましょうか。わりと、運護衛もいってる可能性はあります。
▲芋でたーさんがきびしいなら、運or翻

私は、楽しそうなので、▲翻推しです。ただ、溶けが怒らない場合は、たーさんが噛み合わせてきた狼的に見られる可能性もあります。
しかし、gj起きた、なおかつ溶けた可能性についてという村が考えなくてはならない要素もでてきます。楽しそう。

(*41) 2015/01/29(Thu) 20:08:25

【赤】 【従】従者 フィオン

二人とも、ただいまですー。
お、おお……!翻さん噛みます?
個人的に翻さんは怪しいです。
賭さんは…なんか、ただ単に素黒い村っぽいです。
妖魔さん編成慣れてないので当たってるとは思いませんけどね…!

(*42) 2015/01/29(Thu) 20:08:36

【美】美少年戦士 セーラーローズ、やっと箱前、本までには質問返すようにするわ。

2015/01/29(Thu) 20:09:44

【学】学生 コンスタンツェ

まだ出先です。21時仮だったっけ…
適当に希望出す事はできるけど、読み込んでないのにそれはだめだよね…。
一応、白放置枠と、分からない枠と強く疑ってる枠とはざっくり分けてあって、疑ってる人のログがのびているのに精査する時間がなくてくやしい。

間近、内の考察が役職はしっかり見れてると思うのだけど、灰への落とし込みがよく分からなくなってる。
芋の対抗占いへの疑いも共感できなくて、気になってきてる。
従は妖じゃないなら人っぽく。
牧は、自分が書いたのかなというくらいシンクロしてる部分があり、もう人でいいんじゃないかと思ってきてます。芋の自分と似てるとか共感。

(198) 2015/01/29(Thu) 20:14:19

【赤】 【従】従者 フィオン

丁寧と思われるのはいいですが、いつも白黒とれないと言われます…。
そして、考察落とすのにいつも時間がかかって仕方ないです…。

運護衛は充分あり得ますねー。

れーさんがすごくエンターテイナーです。いい狼さんです。
村の皆さんに面白さを提供しましょうか。

(*43) 2015/01/29(Thu) 20:17:36

【情】情報屋 イングリッドは、【翻】翻訳家 ツィスカ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【情】情報屋 イングリッド

了解。【翻噛みに仮セット】してるわ。
翻に絡んでおいたから「しまった、狼に占い先透けてた?」でなんとか通すつもりよ。

>>きー
私も白黒取り辛いはよくいわれるわ。

そうね、エンターテイナーな狼っていいわね。

(*44) 2015/01/29(Thu) 20:24:52

【赤】 【情】情報屋 イングリッド

そして、のらりくらりと灰考察をさぼる私・・・。
灰考察苦手なのよね・・・。

(*45) 2015/01/29(Thu) 20:31:09

【情】情報屋 イングリッド

>>188 エリオット
だいぶ理解して貰えたみたいでうれしいわ。
自由占い不慣れは当たりよ。自信も実は無いわ。
私が村の時でもあまり自由経験はないのよね。
前世で役職引いた時は自信もってって言われたからやってみたのだけれど、うまくいかないものね・・・。

>>189
そうね、ここ怖にも色々あるけれど、牧学には戦略的にうまそうってここ怖感があるわね。

>>196 ★フィオン
「白が出た時の理由付けをしたい」は私の何要素で取ってるのかしら?

例えば私が人外なら、まとめ役なんて居ない方が村は混乱していいと思うのだけれど?

(199) 2015/01/29(Thu) 20:33:35

【情】情報屋 イングリッド

>>占い方法について。
早めに決めてくれないと何処まで思考開示していいのか分からないのだけれど・・・。
2or3指定なら私が指定していいのかしら?それとも私への希望の上位3人の中からという事かしら?

対抗も出してるし、ざっくりと・・・。
1dの考え継続なら「学内牧花」は今日は占う気ないわ。(花も対話したりで村要素取れたので)
私がミスリーしていた時に噛み合わせなんかで墓下におちて欲しくない人ね。
将をどうするかはとりあえず置いておいて、皆さんの意見も参考に「翻ろ従」辺りから今の所考えているわ。

(200) 2015/01/29(Thu) 20:37:45

【学】学生 コンスタンツェ

正直賭が気になりすぎて、片白だけど、吊って霊結果見たい気持ちが抑えきれない。
黒基点あった方がライン考察も精度が増すし、疑い強いとこの色を早めにみときたい。役職抜かれたらそのままロックしちゃいそうだから。
でも賭に関しては、そういう考えもあるのかな、と思えるものもあった。読み込めてないけど、情への不信感、占われる事への不満が、何狙いの占いか聞いた時に感じらろたのだけど、その後の、勇気あるな、というのが、なんかよくわからなかった。情狼なら、ラインないようなあるような、なんなの感。
▼美▽賭⚫︎従○内な今の気持ち。宿は今日吊りたくない。
3指定占いでよいです。美→運→情→芋の発表順で。

(201) 2015/01/29(Thu) 20:38:14

【牧】牧師 アレクシス

>>181 ろ 最下段
!?そうです間違えてます、ほら、字の形にてるじゃないですか?(そうか?)

似てるといえばギィさんとディークさんが似てる印象なのは同じ赤髪つり目だからぱっと見同じに見えるっていうのもあると思います。あと「ィ」がついてる。

えっ、みなさん、凄い丁寧…。ごめんなさい、私そんなに丁寧じゃない牧師です。状況考察派です。今日、状況が大きく変わることを祈ってます。

あと、私何か宿題ありましたっけ…。

(202) 2015/01/29(Thu) 20:39:06

【将】将官 ギィ

仮希望。
□1.●内○従 申し訳ない…見れてないふたり。
印象変わった&考察進んだら変える。
□2.霊吊り
□3.▼賭▽翻 ▼回答次第で変える。▽まだ色見たいとこ
□4.▼美
□5.二指定いいなと思ったけど、精査やり残しがありすぎて…orz 自由。間に合えば変える。
□6.美→情→芋→運で。

(203) 2015/01/29(Thu) 20:41:19

【見】 【墓】 パーフェクトメイド グレートヒェン

>>202アレク様
ですよねっ!やっぱりディーク様とギィ様はよく似てらっしゃいます。
双子ですかね

(+12) 2015/01/29(Thu) 20:41:50

【情】情報屋 イングリッド

簡単に議題回答するとこんな感じかしら?

□1.ひ・み・つ
□2.霊吊り
狩保護にもなるし、灰を吊って狼引ける自信もあまりないわ。
□3.▼宿▽保留
□4.▼美▽無
□5.二指定+補完(三指定でも可)
□6.美→運→芋→情

(204) 2015/01/29(Thu) 20:42:08

【芋】芋女 サシャ、人狼ってこんなに疲れるものだったっけ、と老いを感じてます

2015/01/29(Thu) 20:43:26

【情】情報屋 イングリッド、メモを貼った。

2015/01/29(Thu) 20:44:31

【将】将官 ギィ、メモを貼った。

2015/01/29(Thu) 20:44:44

【美】美少年戦士 セーラーローズ

占について
芋:狼>真>狂
はじめのがどうも狂人アピールに見えた。もしかしたらそれを逆手に取った真なのかもだけど。
情:真>狼>狂
>>1:82とかよく見てるなーって思った。芋より発言しててそこまで黒くないと思ってるわ。
でも心配なのは占い理由よねてっきり指示通りだと思ってたら占いたいところ占ってたのね。そこは偽要素とも真要素ともとれるのだけど・・

対抗の運:狂>狼
>>100のとおり初めスライドするつもりで早めにCOした狂だと思うの。

(205) 2015/01/29(Thu) 20:45:48

【学】学生 コンスタンツェ

★情
芋の対抗占いは、どんな印象もった?
狼妖だと、結構あざといんだけど、そうゆうのしそうな性格要素とか拾える?

うさぎは占うの反対なんだよね。
情と切れてみえるから。どこってアンカ今ひけないんだけど、ろ気になってる人、情とラインあると思う?
後、内が情あのタイミングで囲いいかない、とかゆってたけど、昨日占われなければ、今日人気あったと思ってるし、花案の占いだと、票操作難しいから、囲いありだと思います。将に白でると分かってるならなおさら。

(206) 2015/01/29(Thu) 20:46:49

【芋】芋女 サシャ

チラ見。
仕事しながらだからこっちに脳ミソも時間も回せない(´・ω・`)
仮希望、ですよね。

占い先は今日は本当にごめんなさい、まともに時間取れてないです。どのみち今は伏せで。

吊りの仮希望は灰からならバファだと思ってました。霊なら▼美で希望します。

(207) 2015/01/29(Thu) 20:48:08

【情】情報屋 イングリッド、【芋】芋女 サシャに共感した。

2015/01/29(Thu) 20:48:15

【情】情報屋 イングリッド、わ、私はまだ若いわよ!

2015/01/29(Thu) 20:48:58

【赤】 【情】情報屋 イングリッド

コンスタンツェちゃんイイね!
割とこちらの思惑通りに動いてくれてる感じでうれしいわ。

(*46) 2015/01/29(Thu) 20:52:28

【赤】 【牧】牧師 アレクシス

とりが宿黒出してくれるとせっかく出てきてくれたし吊りにいけるんですけどねぇ。
その後破綻する可能性高いですけど。頑張れ!

(*47) 2015/01/29(Thu) 20:53:40

【花】花屋 オクタヴィア

|・`ω・)チラッ
1d同様内に票が集まりつつある感じですね
そして私がいない間に学がまた白くなってます…学は直接対話するよりも遠巻きに眺めている方がいいのかしら

(208) 2015/01/29(Thu) 20:54:28

【赤】 【牧】牧師 アレクシス

そうなんですよねー。残して最後殴り合いたいですー。
もしくはこのまま白視してもらって、れきた吊りに、いく、とか…(恍惚)

(*48) 2015/01/29(Thu) 20:55:20

【内】内気な少年 エリオット

今日の話題の中心となった翻回り所感です。
>>70うさぎさんが>>65翻の発言に疑問を持つ。←昨日も情の対抗へのよろしくを疑問にしていたのでうさぎさん的のなるほど。
>>71牧師さまが>>65に反応する。←芋評価との一致。印象考察は見受けられます。
>>72で牧に対話。
>>76でろに説明+「私を妖と見ている方へ」←ここまでではろ牧だけなのでやや反応が過剰?
翻牧アクションでやりとり。
>>81★翻
>>84表現について質問
>>105仮指定●翻←直下106で芋真視を上げたようなので牧本指定芋に●翻は流れ理解
>>120翻気になる発言と狼を微疑い?(違ってたら指摘下さいなのです)>>122で1dに続き気になる発言
>>124翻は妖魔には見えづらい
>>127運に返答
>>131翻に★
>>134花に☆

(209) 2015/01/29(Thu) 20:57:08

【内】内気な少年 エリオット

>>135翻考察で翻の狼との共闘姿勢を楽観視と指摘、>>136で★飛ばし
>>137三指定希望者に★(あとで返しますね)、>>138☆情(あとで質問にします)、>>139☆従、>>140>>141楽観視ではない、狼に共闘呼びかけ
>>154翻への返答
>>155★ろ←共闘思考に飼い、告発、取引がないなと思いました
>>158☆従で妖魔探し思考の説明
>>160翻へろ宛横槍
>>161★翻
>>165翻に飼いを発言
>>171同上、>>177★翻
>>178 翻>>138に言及←これ、なるほどと思いました(ついでに>>179の内妖要素反感を買わないようにのあたり改めて納得できました)
>>180 2d占襲撃の危険性言及←これ、伏せていたのですがすごく僕も心配しています。出たからいいますね。

(210) 2015/01/29(Thu) 20:57:24

【内】内気な少年 エリオット

希望出し【●ろ○従】で気になったのは翻回りの流れです。
かつ、翻訳家さんご本人にも質問があるので、さきにそれを出しますね。

>>138 ★思考が飛ぶ、がどのように妖魔的だったのでしょうか?
>>158 ★思考が飛ぶ≠目立たないだと思うので>>138とは矛盾を感じますがいかがでしょうか?

(211) 2015/01/29(Thu) 21:00:01

【運】運び屋 イェンス

ちらっと、見えた。そうかイングリッドは…おB[しばらくお待ちください]
ログ読んでくる。

灰なら今のところ宿バファだなぁとはぼんやり考えている。
霊吊は美吊一択だしな。

(212) 2015/01/29(Thu) 21:01:16

【美】美少年戦士 セーラーローズ

>>115☆@そのまま致命的だから妖の可能性はないとおもったのよ?妖なら目立たないようにみんなと意見合わせるわ。だからあっても村に見つけられた狼だとおもったの。
A狼なら狐怖くて霊確定させるために占いCOしたと思うの。あとは運が何故スライドしなかったかだけど。ボクがCO遅かっただけでも真取れると思って。スライドしてないと思うわ。
B>>205見てね

(213) 2015/01/29(Thu) 21:01:33

【美】美少年戦士 セーラーローズ

>>182これ質問でいいのよね?
☆@私が希望出した時点でそんなに喋ってないと感じたのよね。
Aいまいち言いたいことがハッキリみえなかったってことだよ。単純に誰々はこう!みたいな感じじゃなかったから、読み取らせまいとしてたのかなーと
B基本的に★の量は見てはいるけど★のない質問は見れてないと思う。

(214) 2015/01/29(Thu) 21:01:48

【運】運び屋 イェンス、【内】内気な少年 エリオットをつんつんつついた。

2015/01/29(Thu) 21:02:36

【内】内気な少年 エリオット

●を翻とろで迷いました。

うさぎさんの真占い師さんの命の危険への言及を中心とした対妖魔さん戦略を、翻訳家さんがすっと落とせるところはなかったのかな?と思いながら読んでいました。
また、翻案花案回りの翻花印象差として、翻は占い方法の提言により白アピされていましたが、花は自身の占い方法に固執しておらず、提言を隠れ蓑にしている姿勢がありません。
きのう●翻を外しつつ、完全に人外目を捨てられなかった理由はそこにあります。

(215) 2015/01/29(Thu) 21:05:23

【従】従者 フィオン

仮に遅刻してすみません…。
文章として考察がまとまっておりませんが、希望だけ出しておきますね。

□1.占って欲しいところは【●翻○内】です。
情に占われたところではありますが、賭が非常に気になるので芋に補完をお願いしたいなぁ…と思っております。
芋【●賭○翻】 情【●翻○内】
□2.霊吊りで行きたかったです。もう一日灰の皆さんじっくり見たいのです。
□3.▼宿▽翻(宿の能力が不明なので、残しておいていいかどうか不安ではあります。▼宿なしなら、一応次点で▽賭)
□4.▼美
□5.自由占
□6.美→運→情→芋

考察書いてきます。

(216) 2015/01/29(Thu) 21:10:02

【従】従者 フィオン、メモを貼った。

2015/01/29(Thu) 21:11:24

【従】従者 フィオン、メモを貼った。

2015/01/29(Thu) 21:12:09

【内】内気な少年 エリオット

ですが、翻はもう少しお話してみてもいいような気がします(リアルのこともありますし…)。

となると、翻周りの先鋒となったろ牧で、仮に翻が村なら塗りに出た可能性があるのではないかと思いました。
が、牧の正確な縄計算は、今日一番の村利です。喉の使い方を見ても訴えたい意欲の高さが、人外なら首を絞めすぎなほどでした。

ろに関しては、黒要素取りタイプと1d言及がありました。僕が反対のタイプなので思考が入りづらいのは否めません。それだけに発言から色を見づらいのがろ>翻>牧。

昨日情に>>1:35を投げたりなど、ぽろっとその人から出た発言を拾う傾向が強いのですが、これがうさぎさんの白要素なのか黒要素なのかわからない。
自分では判断ができないので、占いを当てたいと思いました。

(217) 2015/01/29(Thu) 21:13:04

【情】情報屋 イングリッド、【運】運び屋 イェンスを屋上へ呼び出した。

2015/01/29(Thu) 21:16:27

【内】内気な少年 エリオット

○従は、ひとつひとつに丁寧なのと、受身・長考タイプなのはわかってきました。
今日、翻への絡みが多かったことに関して、目に留まった場所に乗って行った部分はないだろうかという疑問を感じてのことです。

占い師さんごとに分けるとしたら…
芋【●ろ○賭】情【●翻○従】です。情に翻としたのは、>>178になるほどと思ったためです。

(218) 2015/01/29(Thu) 21:18:34

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

戻ってきたぜ!
で、あれ?と思ったので。

>>212
霊吊りは美吊り一択ってどういう意味だ?
みんなの吊り希望みてそう思ったのか、それとも、対抗だからなのか。

(219) 2015/01/29(Thu) 21:19:58

【従】従者 フィオン

考察落とす前に、質問にお答えしておきます。

>>199
☆あ、何か誤解されてる気が…。
防衛と理由付けは真でも有り得る要素と取っています。真か偽かというより性格要素ですかね。
情さんから、自信があるような印象を1dの当初受けておりました。ただ、希望出し辺りのふらつき感から自信の無さが少し見え隠れしたというか。
そのため、妖魔狙いで出してみた希望が「外れた」時の防衛をされたのではないかと考えました。どの結果でも村にとって有益になるようにしておきたかったというか。
言語化が難しいのですが、これで伝わります…?

(220) 2015/01/29(Thu) 21:24:54

【牧】牧師 アレクシス

名前|芋情|運美|学内花将翻牧ろ従宿賭|
役職|占占|霊霊|灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰|
占壱|__|_ろ|従ろ翻内ろ翻_翻_翻|
占弐|__|_花|内従学従従従_内_ろ|
芋一|__|_花|_ろ賭__翻賭賭__|
芋二|__|_従|_賭学__賭従翻__|
情一|__|_ろ|_翻翻__内従翻__|
情二|__|_翻|_従学__ろ内内__|
占法|_&|_花|_三自二_三※自_自|
霊吊|_美|_運|美美霊美_美美美_美|
灰一|_宿|_翻|_宿宿賭_宿翻宿_宿|
灰二|__|_従|賭ろ翻翻_翻_翻__|
吊法|_霊|_灰|霊霊霊霊_霊霊霊_霊|
順番|_K|_A|IHDJE@FL_C|
変更|__|__|_M___G____|

※ろ:普通のゾーンか2パターンのやつ
&情:二指定+補完

(221) 2015/01/29(Thu) 21:27:09

【美】美少年戦士 セーラーローズ

皆、運を真視してるのね。
ふがいなくてボクのが偽っぽいけど
運の真要素そんなに見付けられてるのかしら。。。

(222) 2015/01/29(Thu) 21:30:09

【内】内気な少年 エリオット

灰考察です
GS白:将>花牧>学>賭>従翻>ろ 不明:宿

将は1dの動きと状況から最白。
花牧は戦略村利で白。
学は視界開きの指摘が人外なら利敵行為。今日の伸び的に花牧に譲る。
賭はもう少し読み込まないと理解できないところがありますが、今日は翻回りの反応を優先します。占い結果次第によっては確定情報があるかもしれないのも、置き理由。

すみません、しばらく離席します。**

(223) 2015/01/29(Thu) 21:30:43

【見】 【墓】 パーフェクトメイド グレートヒェン

さてさて、本日からは襲撃と処刑が解禁ですね
いやはや、一体どなたがお料理になりに落ちてきてくれるのか私わくわくします!

予想ですと、▼<<【従】従者 フィオン>><<【運】運び屋 イェンス>>で決まりですね!

(+13) 2015/01/29(Thu) 21:31:15

【見】パーフェクトメイド グレートヒェン、お醤油買ってこなきゃ〜パタパタ**

2015/01/29(Thu) 21:32:07

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

>>214
@発言数って1dで言ってたのは雰囲気なのか?フィルタのとこの発言数みて言ってんだと思ってたんだけど……。
B★つけなくても質問する人はいるし、★の数だけで質問多いとか判断は良くないと思うぜ。
使う人と使わない人いるし。

(224) 2015/01/29(Thu) 21:32:38

【牧】牧師 アレクシス

共通占い先:翻4ろ3従(○4)内(○2)1
芋占:賭3翻(○1)ろ花
情占:翻3内(○2)ろ(○1)従
占い法:自3三2二2

変更
牧:B占い法二指定→三指定 F芋●賭○従 情:●翻○ろ:芋●翻○賭 情:●内○ろ
内:芋【●ろ○賭】情【●翻○従】追加

(225) 2015/01/29(Thu) 21:34:55

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

>>215
「うさぎさんの真占い師さんの命の危険への言及を中心とした対妖魔さん戦略を、翻訳家さんがすっと落とせるところはなかったのかな?と思いながら読んでいました。」

ここが全然なんの意味があるかわからないので解説頼むぜ。

(226) 2015/01/29(Thu) 21:35:05

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ、学じゃなくて、内だ!すまないぜ。もふー

2015/01/29(Thu) 21:35:26

【牧】牧師 アレクシス

【仮決定:自由占い ▼宿(ケア吊り)】
で、良いでしょうか?
>ケア吊り反対派★
多数決でいいと思うので一言を。

(227) 2015/01/29(Thu) 21:36:36

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

>>222
運の真要素というか、美に真要素なさすぎて困ってんだぜ。
真だったら、もっと危機感持ってほしい……。

(228) 2015/01/29(Thu) 21:37:50

【美】美少年戦士 セーラーローズ

>>224
@そうそう私が希望出した時点の発言数みてだよそれみてあんまりしゃべってないなって。
Aそうですよね。きをつけます。

(229) 2015/01/29(Thu) 21:38:37

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

>>227
ケア吊りされると思って、明日以降発言ない場合に突然死とかのことも考えるとケア吊りでいいと思うぜ。
突然死しそうなら3dでケア吊りすればいいのかもしれないけどな。

(230) 2015/01/29(Thu) 21:39:19

【情】情報屋 イングリッド

>>206 コンスタンツェ
それ言っていいのかしら?
(また内に対抗叩きって言われそうで、言いたくても黙ってたんだけど・・・)

まぁ、妖がその提案は無いと思うわ。
狼なら・・・、私(情)占いで私を噛んで「溶かした」って主張する為かしら?
もしくは、ずっと溶かせない時のいい訳の為かしら?
狂なら狂アピよね・・・。対抗に黒が芋狂視点一番確実でしょうし。灰に色付けて誤爆怖いし、白が当たりなら狼の潜伏幅狭める事にもなりかねないって事じゃないかしら?

>>220 フィオン
なるほど、確かに内が妖魔で溶けたたらいいけど、溶けなくて、白引いてお弁当にでもなったらもったいないとも思っていたわね。
そう、それが言いたかったのよ、「どの結果でも村にとって有益になるようにして置きたかった」
私の思いを理解してくれたという事でいいかしら?

(231) 2015/01/29(Thu) 21:40:35

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

>>229
それ見間違いじゃないか……?
美が出した時点で純粋な発言数でいうと牧と同じくらいだぜ。ってなんか、もうここ言及する意味ないんで言わんが。
変に塗られてるって邪推しちまうぜ。

(232) 2015/01/29(Thu) 21:41:19

【学】学生 コンスタンツェは、【宿】宿場の娘 シュテラ を投票先に選びました。


【牧】牧師 アレクシス、【ろ】ろっぷいやー ラヴィさん、飴入ります?いります?(もらってばかりなのでなげたい)

2015/01/29(Thu) 21:42:54

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

>>231
1dではまとめ役のために多弁占いたいって言ってたのに白引いた時のお弁当の心配すんの?

(233) 2015/01/29(Thu) 21:43:26

【美】美少年戦士 セーラーローズ

>>228
ボク目線運に危機感感じないけど

(234) 2015/01/29(Thu) 21:43:54

【独】 【内】内気な少年 エリオット

>>226
☆翻訳家さんがぶれない、というより曲げない、という風に見えました。
うさぎさんが説明したことには対妖魔戦略として納得できる箇所があるからなのです。
翻花比較にも通じますが、自分の作戦にロック気味=作戦を隠れ蓑にしている人外?という疑いを翻に対して持っています。

(-25) 2015/01/29(Thu) 21:43:56

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ、がくれる前提で飛ばしてたもふ!

2015/01/29(Thu) 21:44:00

【牧】牧師 アレクシス、【ろ】ろっぷいやー ラヴィに話の続きを促した。

2015/01/29(Thu) 21:44:48

【情】情報屋 イングリッド

【仮決定了解】

>>227 アレクシス
まとめ感謝よ。
灰吊りの一手は惜しいけれど、本人の希望もあるし仕方ないわね・・・。

あら、自由占いになったのね。
ある程度希望を出してしまってごめんなさい。
本当にそこから占うかは分からないわよ?っと一応範囲外にいるかもしれない狼さん&妖魔さんにプレッシャーを掛けておくわ。

(235) 2015/01/29(Thu) 21:46:21

【見】 【墓】 墓場警備員 シメオン

>>219
そりゃあ、対抗でもあるでしょうし、他の人の意見も考慮したら、一択と言っても自然でしょう。

って重箱の隅をつつく様な事を言いながら、更新の時間が近い事に慄く俺。

(+14) 2015/01/29(Thu) 21:47:38

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

>>234
えっ、対抗が真視とってて、自分吊られそうなのに危機感感じないのか?

煽りじゃないけど、今ガチで頭抱えてるぜ。

(236) 2015/01/29(Thu) 21:48:36

【牧】牧師 アレクシス

>>222
いや、正直今日の対抗考察をもっと早めに見たかったというか、なんか、私が引き出した感じがして…はい。

運偽なら凄い肝座ってる狂、なんですけども……。うん、なさそう。

(237) 2015/01/29(Thu) 21:52:20

【情】情報屋 イングリッドは、【翻】翻訳家 ツィスカ を投票先に選びました。


【独】 【情】情報屋 イングリッド

占い先に帳票しないといけないんだった・・・
あぶあぶ

(-26) 2015/01/29(Thu) 21:52:52

【学】学生 コンスタンツェ

牧〉まとめ有難う。ケア吊りするなら明日でいいじゃん!いつまでも、あると思うな、親と役職…と、昔の人は言ってたよ。
▼宿にセットしているけれども。

情〉狂アピになりますかね。真ぽいととった人もいるようですし…。ちょっと納得はできなかったです。
対抗占いたいわ、非内通要素にとってます。
美狼なら情真っぽいのだけど、美狂なら情狼に見えるのですよ。

(238) 2015/01/29(Thu) 21:52:56

【独】 【従】従者 フィオン

ずーっと思ってたんだけど、イングリッドって明らかにのんたんだよね?
やっほーのんたん気付いてるー?かなみだよー♡

(-27) 2015/01/29(Thu) 21:53:11

【赤】 【牧】牧師 アレクシス

狼本決定、▲翻でいいですよね!

(*49) 2015/01/29(Thu) 21:53:20

【赤】 【従】従者 フィオン

いいでーす!

(*50) 2015/01/29(Thu) 21:53:50

【従】従者 フィオンは、【宿】宿場の娘 シュテラ を投票先に選びました。


【美】美少年戦士 セーラーローズ

>>227 私はケアでいいわ
>>236 危機感感じてるけど最終的に村の相違で吊られしまうなら避けようないじゃない?頑張りたいと思うけど。
 

(239) 2015/01/29(Thu) 21:55:08

【芋】芋女 サシャ

ようやく帰り道。全部は読んでないけど仮決定見えました。

自由占い、バファ吊り、確認しました。

自由占いか。占い先投票にさせてもらいます。
対抗と被りませんように。

他力本願申し訳ないですが、今日はみなさんの占い希望参考に選ばせてもらいますね。

(240) 2015/01/29(Thu) 21:55:52

【独】 【美】美少年戦士 セーラーローズ

共通占い先:翻4ろ3従(○4)内(○2)1
芋占:賭3翻(○1)ろ花
情占:翻3内(○2)ろ(○1)従
占い法:自3三2二2

変更 牧:B占い法二指定→三指定 F芋●賭○従 情:●翻○ろ:芋●翻○賭 情:●内○ろ
内:芋【●ろ○賭】情【●翻○従】追加
【仮決定:自由占い ▼宿(ケア吊り)】

(-28) 2015/01/29(Thu) 22:00:33

【牧】牧師 アレクシス

>>238
うーん、ちょっといま頭ぼんやりしてるのですが、どうせ▼宿になるなら、今日▼宿でいいと思うんです。
えーと、これは、明日言いますねー。忘れてたら言ってください。

明日▼宿確定じゃないなら、▼美なのですが。

というか、いいんでしょうか、一灰がこう、決定事項先導とって…
本決定コールは<<【運】運び屋 イェンス>>に任せます!

(241) 2015/01/29(Thu) 22:01:07

【赤】 【情】情報屋 イングリッド

はーい、翻占いの準備も出来てるわ、

<占い理由>
やっぱり、>>1:300 >>1:309の希望変更の所が気になったわ。
賭でも内でもどちらを占ってもいいって感じかして、
どちらからどの色が出てもいい妖魔なんじゃないかと思って占ったわ。
もしくは、翻狼で内妖の可能性を考えたけど、私に溶かせれると厄介だと思って反対しなかったんじゃないかとも思ったわ。

更に皆さんの希望を見ても、翻占い希望は多かったしね。

(*51) 2015/01/29(Thu) 22:02:11

【牧】牧師 アレクシス

今、whoででてハッとしましたが、みんな真でみてるなら、イェンスさんがまとめればいいんじゃないですか!
あれ?忙しいって言ってましたっけ?

(242) 2015/01/29(Thu) 22:03:17

【見】 【墓】 墓場警備員 シメオン

>>+13>>241を見る限り、ラ神はイェンス真と見たいのだろうか。

(+15) 2015/01/29(Thu) 22:03:26

【運】運び屋 イェンス

書いててまとまらんな。
そして増え続けるログ(´・ω・`)

>>132 花
あ、議事録に埋もれて見えなくなったのかもと思ってた。
時間のないな中、反応ありがとう
「お題提供だけして集まってきたネタから気に入ったものをピックアップしていくような感覚とでも言うのかしら」
これは分かる分かる。

翻:>>33二指定押し、狼さんに妖魔探してもらえないは、正直、できるものか?と思う。
>>65「間違って〜」の部分は良く分からない。間違って狼に当てるのはよくないのか?見つけたら見つけたで妖魔を見つける確率も上がるわけだし。
>>140 妖魔が共通の敵だけれども、狼が乗るかどうか。
まぁキツいことは確かなのだが
>>162 □6:のところ。
片白はともかくとして、片黒でたら、飼い狼しつつ、狼、妖魔探しかなぁと。狼3匹いるし
>>169 追従あったっけ…と思ってる

(243) 2015/01/29(Thu) 22:06:17

【運】運び屋 イェンス

今ちらっと見えた。
>>242
いるにはいるよ!ログに溺れているけれども

(244) 2015/01/29(Thu) 22:07:22

【独】 【美】美少年戦士 セーラーローズ

<<【美】美少年戦士 セーラーローズ >>でもいいのよ?>>242

(-29) 2015/01/29(Thu) 22:08:57

【芋】芋女 サシャは、【賭】賭博師 ディーク を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【美】美少年戦士 セーラーローズ

ボクは決め顔でそう言った・・・ひとりごとで

(-30) 2015/01/29(Thu) 22:10:15

【芋】芋女 サシャは、【賭】賭博師 ディーク を投票先に選びました。


【花】花屋 オクタヴィア

【仮決定把握しています】
役職考察
占真狼-霊真狂で見ています

>>1:144「もし溶かせたら、真証明できるってことですよね、そりゃすごい」
>>1:181「強いて言うなら妖魔溶かして大喜びしたいが黒引くのもお仕事です」
この2点は真要素ですね

>>1:204「対抗票は内牧に」に関して(多分今日どこかで芋がライン切りを懸念していたと思うのですが)、昨日の花案は通常のゾーンやバラ指定に比べて機械的に振り分ける分、情の性格的に情偽であれば仲間を挙げていることは薄いと思います

(245) 2015/01/29(Thu) 22:11:27

【花】花屋 オクタヴィア

対抗妖騙りについての不安から今日の「対抗占いたい」は思考の流れがきちんと説明されておりストンときました
2dact「白引きごめんなさい」はちょっと占い師らしくないかなという感想を持ちましたが、初日の芋の呪殺に対する感覚「そりゃすごい」から、「まあ、そうだよね、溶けないよね」くらいに思っていたのかしら
そこからの対抗妖騙り懸念が加速したのも自然な流れに見えます

芋自身が多忙で中々灰に対する(特に中庸以下の)思考開示が見られず、その辺どう考えているのかなあといったところです
…星飛ばしの糸口が見つからないです…

(246) 2015/01/29(Thu) 22:11:50

【花】花屋 オクタヴィア

>>200★ 情
>>178で「花にばっさり切られた」ことが占い師としての自信を無くされた原因になっていたらごめんなさい

「花の村要素取れた」は花>>13ですよね?
それだと昨日の時点では村要素取れていなかったように感じるのですが、村要素取れていない灰からばっさり切られてそこまで迷走したのは何が原因なのでしょうか?

情:初日占い方法破棄して自由に切り替えた理由と結果で真視下がっていますが、要因が私にもありそうなので私の視点から見づらくなっています
大胆な行動と裏腹の自信の無さに軸が見えず、かと言って距離感が掴めなくて芋とは別の意味で星飛ばしの糸口が掴めず…何だか何言ってるか自分でも分からなくなってきましたorz

(247) 2015/01/29(Thu) 22:13:03

【運】運び屋 イェンス

>>227 牧
ケア吊は反対!って人が▼宿でいいかと。
とりま仮決定把握した

そしてラ神もなぜ俺を選ぶのか、小一時間問いたい。

(248) 2015/01/29(Thu) 22:14:41

【運】運び屋 イェンスは、【宿】宿場の娘 シュテラ を投票先に選びました。


【美】美少年戦士 セーラーローズ

仮決定把握です。
自由占でいいんですか?
そこは占いさん達を信じますかね。

(249) 2015/01/29(Thu) 22:14:49

【見】 【墓】 墓場警備員 シメオン

>>248
安心しろ。
墓下のラ神も同じだ()

(+16) 2015/01/29(Thu) 22:16:22

【独】 【美】美少年戦士 セーラーローズ

ちなみにボクの独り言は太文字で<<【美】美少年戦士 セーラーローズ >>ってやっただけよ?

(-31) 2015/01/29(Thu) 22:17:22

【独】 【芋】芋女 サシャ

占い理由。

>>221 のまとめ表をみて。

私への占い希望、●か○に、全員が賭をいれている。
私も賭は色みたいとこだったけど、補完て灰が狭まるわけやないし嫌われるとおもってたのですね。
でもこれだけ補完を望まれてるならやりたくなりました。
自由占いだと対抗と占い被りするのが嫌だったんですけど、補完なら被らないし。ちなみに対抗と被るのを嫌がる理由は、溶かすことへのロマンです。せっかく溶けてもどっちが溶かしたーてなるのはいやだっていうわがまま。

(-32) 2015/01/29(Thu) 22:18:04

【牧】牧師 アレクシス

>>248 イェンスさん
ラ神が選んだのだから仕方ないです、本決定コールおねがいしますー。

(250) 2015/01/29(Thu) 22:18:42

【芋】芋女 サシャ、【占い&占っちゃうよ投票、仮セット済】

2015/01/29(Thu) 22:18:44

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

ログ潜ってんだけど、>>240見て思ったんだが自由明言占いだよな?
明言しないと、溶けてもどっち溶かしたかわかんないせぜ。

(251) 2015/01/29(Thu) 22:19:20

【芋】芋女 サシャ、占っちゃうよ投票ってなんだよ。占い先投票。予測変換の暴走。

2015/01/29(Thu) 22:19:23

【運】運び屋 イェンス

・・・、とまぁ続き。
まとまってないから、見づらいかもしれん。
>>144 学
ライン見るの好きな人がいた。
ちょっと見て見たい

>>145 賭
>>31でぼやいたニの矢の意味がそこで分かった。
俺の頭は寝てるぜ←
>>149 妖魔で、狼で、見ているかどうかというより、変に目立つ、とこっそり。

ろ:だらだらと投下してるうさぎなb[もご]
>>183☆ どう注目した、と言うと。
発言数からってのに、内容見た上の発言数なのか?分からんかったのと、発言数から決めるのか?と思ったから、注目しただな。
…んー、言い方が分からん。分かるだろうか?

(252) 2015/01/29(Thu) 22:19:41

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ、あっ、投票なのな。

2015/01/29(Thu) 22:20:17

【運】運び屋 イェンス

>>194 従
うん、そこから思考広げるってのが上手く出来ん
ライン考察もしかり。
単体単体から見てくのがやっとだな。

んー、占いは翻、気になる所、従、色つけた方がいいかなと思ったんだが...、軽く読むと、丁寧に読みこんだ上での疑問投げていて、すんなりと考えが頭にはいるんだよな。

とはいえ、ログがのびすぎて精査できてないのが...(´・ω・`)
現時点では花、牧は放置だな。あとうさぎも。

>>250 アレク
ラ神ェ…(´・ω・`)

(253) 2015/01/29(Thu) 22:20:39

【牧】牧師 アレクシス

>うさぎさん

自由占いはもちろん占い先投票ですよー。
サシャさんは名言ありましたけど、イングリッドさん把握してますー?

(254) 2015/01/29(Thu) 22:21:34

【独】 【美】美少年戦士 セーラーローズ

ラ神はやっぱ神ですねー(ブルブル)

(-33) 2015/01/29(Thu) 22:22:36

【花】花屋 オクタヴィア

>>238 学
どうせ明日宿吊るのであれば、両霊結果増やせる分今日宿吊った方が良くないですか?

>>251 ろ
占い師は占い先に吊りセットだから、投票先が被っていなければ分かりますよ

(255) 2015/01/29(Thu) 22:22:43

【将】将官 ギィ

雑感にもなってないが、変わったっぽいとかいいたいとこだけ。
ない人ごめんな?
賭:いきなり印象下がってるが、どんな答えが帰ってくるかに期待。
宿:リアル大事にだ!顔出せたらまったり見守っててくれ。
翻:ぶれてないけども…だけども。やっぱ色つけたい。
ろ:共感部分多々と俺が聞きたいことを聞いてくれて助かる。
学:>>201の賭についてシンクロ。相変わらず白い。
従:>>196>>220のじっくりふんわり考察がわりと納得。

白:花学≧ろ牧>従≧内≧宿>翻≧賭:微黒
内宿が真ん中らへん。

(256) 2015/01/29(Thu) 22:22:58

【花】花屋 オクタヴィア、【ろ】ろっぷいやー ラヴィ をもふもふした。

2015/01/29(Thu) 22:23:38

【牧】牧師 アレクシス、【将】将官 ギィさん いなくて(´._.`)シュン

2015/01/29(Thu) 22:24:38

【将】将官 ギィ

占見れてない!ちょびっというなら、芋の対抗占いにはびっくりしたが、
(反応忘れててすまん)まあ特に怪しいとは思ってない。

運:慎重派という印象はある。対抗が偽視されてる中、
余裕かましてるわけでもなく冷静。決め打っていいかと。
美:>>222美、>>228ろ、>>234美、>>239美 orz
もう少し灰に目を向けるべきでは…占考察してる場合じゃないと。

ちょっと離席するぜ**

(257) 2015/01/29(Thu) 22:24:41

【将】将官 ギィは、【宿】宿場の娘 シュテラ を投票先に選びました。


【運】運び屋 イェンス、【将】将官 ギィに手を振った。

2015/01/29(Thu) 22:25:20

【将】将官 ギィ、【牧】牧師 アレクシスをぎゅうぎゅうした。

2015/01/29(Thu) 22:25:52

【運】運び屋 イェンス

まぁ…、22:30、本コールするぞー。

あぁ、すでにactで言っているみたいだが、占い師は占い先投票だな。
サシャは反応があったが、イングリットもactか発言で、反応があると嬉しい。

(258) 2015/01/29(Thu) 22:26:48

【内】内気な少年 エリオット

>>226
☆翻訳家さんがぶれない、というより曲げない、という風に見えました。
うさぎさんが説明したことには対妖魔戦略として納得できる箇所があるからなのです。
翻花比較にも通じますが、自分の作戦にロック気味=作戦を隠れ蓑にしている人外?という疑いを翻に対して持っています。

(259) 2015/01/29(Thu) 22:27:00

【学】学生 コンスタンツェ

>>255
美の色次第で占い決め打てそうだと思って。宿黒ならいいんだけど、自吊りが村っぽくてやだな。覆りそうにないし、多数決には従います。

>>247花が情と切れ要素。

(260) 2015/01/29(Thu) 22:30:41

【内】内気な少年 エリオット

【本決定確認しました】
【ラ神さまは牧師さんとライン確認しました】笑ってしまいました。

ケア吊りに関しては、灰吊りでも▼宿希望なのでそのままで結構です。
自由占いになったのですね。んー…芋だけでなく、情の迷いも込みで3選択を見たいと思っていたので、情報量の意味で残念ですが、占い場所と理由と結果に注目させていただきますね。

(261) 2015/01/29(Thu) 22:31:15

【学】学生 コンスタンツェ

翻の突っ込まれてるとこのログはまだ見れてないんですよね…ふぅ、帰宅。お風呂いってきます。

(262) 2015/01/29(Thu) 22:32:12

【内】内気な少年 エリオットは、【宿】宿場の娘 シュテラ を投票先に選びました。


【花】花屋 オクタヴィア

>>259 内
えっと、それだと●はろでなくて翻じゃないですか?

(263) 2015/01/29(Thu) 22:32:25

(264) 2015/01/29(Thu) 22:34:38

【運】運び屋 イェンス

【本決定 ●自由占い ▼宿 シュテラ】
占い師の2人は【占い先に投票すること】

って俺が言っていいのか悪いのか・・・。

>>219 うさぎ
ん、対抗だからだな。なんか変だったか?

(265) 2015/01/29(Thu) 22:34:53

【情】情報屋 イングリッド

【占い先と占い先に吊り先セット】したわ。

>>233 ラヴィ
まとめ役ってお弁当になりやすいんじゃないかしら?
まとめ役を任せられる=みんなから白だと認識されてる人よね?

>>247 オクタヴィア
それは花>>1:213ね。内牧学に妖魔「いなそう」こっちの話ね。

村要素取れたのは確かに>>13ではあるのだけれど、
迷走した原因としては、多弁にあまり希望が上がって居なくて、中庸に希望が集中していた事ね。
そこが、「灰と私の感覚のズレ」を感じたわ。ここが主な原因ね。

この感覚のズレをどうしたらいいのか?とね、そこで花に多弁に妖魔いそう?って聞いて「いなそう」って言われて方向修正するべき?ってなったのよ。
そこで「いるかも知れない」って言われたら、そのまま内を占っていたかもしれないわ。
花は妖魔っぽくないって話はしたわよね?

(266) 2015/01/29(Thu) 22:36:03

【ろ】ろっぷいやー ラヴィ

【本把握】

自由占いについて、ありがとうだぜ。
能力考察間に合わない……。

(267) 2015/01/29(Thu) 22:36:52

【運】運び屋 イェンス、【情】情報屋 イングリッド |彡サッ

2015/01/29(Thu) 22:37:28

【美】美少年戦士 セーラーローズ>>265本決定把握なの

2015/01/29(Thu) 22:38:28

【独】 【運】運び屋 イェンス

能力考察と、灰考察がまだ←
明日でいいよね(投げた

(-34) 2015/01/29(Thu) 22:39:50

【牧】牧師 アレクシス

イェンスさんの力強い本決定コール確認しました。
【▼宿セット済みです】

>>265 イェンスさん
ありがとうございますー。ふふ。
まとめ役いないとこれだけわちゃわちゃするとは…。
今回ケア吊りというアクシデントがあったから仕方が無いですけれど…。

今日の雑感。
花の「お題出して〜」とか、「自分の頭がポンでも〜」とか、すごく共感。
あと、学の賭評価も共感ですけど、手数もったない、ですからね…。

(268) 2015/01/29(Thu) 22:40:07

【花】花屋 オクタヴィア

>>264 内
あっ、翻には人外要素をとっているけれど、ろは内からは色要素が取れないから占いでってことですね
了解です

(269) 2015/01/29(Thu) 22:40:09

【内】内気な少年 エリオット

3指定希望してたので残念の続きです。
ただ、推理はガチでもほっこりゆるふわ村を推奨だと思うので、そういう意味ではご多忙の芋情に無理ばかりも言えないのです。

【本決定確認しました ▼宿セットしました】

>>137
☆占先噛みの防止に比重を置きました。その上で2指定から3指定に変わっても、占い師さんの発言を促がせる効果に期待しての希望でしたなのです。

(270) 2015/01/29(Thu) 22:40:14

【美】美少年戦士 セーラーローズ、発表は私からでいいのよね?

2015/01/29(Thu) 22:40:21

【内】内気な少年 エリオット

>美act
…把握をかえしてしまわれるのですか?そこに反対は…?対抗の本決定ですよね…?

(271) 2015/01/29(Thu) 22:41:23

【牧】牧師 アレクシス

>美act
あっ、発表順まとめ忘れてました!

(272) 2015/01/29(Thu) 22:42:39

【美】美少年戦士 セーラーローズ

>>271
え?ランダムで選ばれたのだから他意はないと思っているよん。コールしてって言われただけだし

(273) 2015/01/29(Thu) 22:43:05

【従】従者 フィオン

【本決定確認】いたしました。
【宿にセット済です】
……こ、考察もう少しお待ちくださいー…orz

(274) 2015/01/29(Thu) 22:45:23

【牧】牧師 アレクシス

美→運→情→芋:従牧ろ賭
美→情→芋→運:将花
美→運→芋→情:情
運→美→情→芋:美

【美→運→情→芋 でいいですねー】

(275) 2015/01/29(Thu) 22:45:44

【独】 【運】運び屋 イェンス

霊結果がどうなることやら。

(-35) 2015/01/29(Thu) 22:45:54

【内】内気な少年 エリオット

>>273
ランダムで決まったのではないと思いますよ…?さすがに、それは冗談の部分です。運真決め打ちでのことでは。
まあ、評価は、変わりません。はい。

牧師さま…僕の順番ぬけてます…でも多数決で構いません。

(276) 2015/01/29(Thu) 22:48:18

【情】情報屋 イングリッド

【本決定と発表順確認】したわー。
運の次ね。了解よー

まとめやコール感謝よ。

(277) 2015/01/29(Thu) 22:48:36

【牧】牧師 アレクシス

まとめてて思いましたが、将花の順番、そうか、なるほど、それのほうがいいかもと思いましたが、今から変えたりしてると混乱しそうなのでこのままでー。

あとあと、まとめてて、お願いなのですが、メモ忘れてる方何人かいらっしゃって…
えと、次回仮本このままだとしたら、しんどそうなので忘れないように、お願いしたいですー。

あと、村建さまー、議題、おねがいしますねー。

(278) 2015/01/29(Thu) 22:49:54

【独】 【内】内気な少年 エリオット

アレクのばかばか!
私を忘れるなんてどういうことなのですー!

ぷううう。

(-36) 2015/01/29(Thu) 22:50:10

【花】花屋 オクタヴィア

【本決定確認▼宿セットしてあります】
宿題確認
・イェンスさんの情評のところ
・うさぎ諸々(多分後回し)

(279) 2015/01/29(Thu) 22:50:25

【牧】牧師 アレクシス

>>276 エリオットさん
メモしか見てませんからー。(ツンツン)

(280) 2015/01/29(Thu) 22:50:55

【赤】 【情】情報屋 イングリッド

ふぅー占い文も用意できたし、
れーは表でも裏でもホントおつかれさま。

きーもあんまり疑われて無いし、いい感じね。

さて、噛み結果どうなるのかしら?
翻護衛で翻に黒だして狩からの告発とかあったら泣きます・・・。

(*52) 2015/01/29(Thu) 22:51:47

【翻】翻訳家 ツィスカ

ちょっと戻ってこれましたー
でも、体調早く戻したいので
今日はお布団から結果見てそのまま寝ますね
箱が戻ってきたので、みんな

楽しみにしててね!(´・ω・`)

灰吊り進行ですかね?

(281) 2015/01/29(Thu) 22:52:08

【翻】翻訳家 ツィスカ、▼宿セット済みですー失礼しました(;´д`)

2015/01/29(Thu) 22:52:44

天のお告げ(村建て人)

■1:襲撃考察
■2:役職考察
■3:占い希望
■4:吊り希望
■5:占い方法
■6:発表順
■7:仮本希望

明日の議題これでよろしい?

(#5) 2015/01/29(Thu) 22:53:14

【独】 【運】運び屋 イェンス

>>268 アレク
纏め役がいると進行が捗るよな。

>>275 ・・・まとめるのが早いな

>>276 エリオット 
冗談の部分省いたとしてもラ神の仕事っぷり発揮だよなと思うぞ。

(-37) 2015/01/29(Thu) 22:53:47

【赤】 【牧】牧師 アレクシス

そしたら、あれです、私狩りCOしますよー。
でもサシャさん守りじゃないと厳しいか…。

きーさん、たーさん守りの狩り日記できます?

(*53) 2015/01/29(Thu) 22:54:01

【内】内気な少年 エリオット

あっ!めも・・・!
ご、ごめんなさいなのです…!(恥)すっかり忘れていたなのですー!

(282) 2015/01/29(Thu) 22:54:13

【美】美少年戦士 セーラーローズ

▼宿 事態には反対じゃないから
▼宿セット済み

(283) 2015/01/29(Thu) 22:54:24

【赤】 【従】従者 フィオン

本当にれーさんは色々とありがとうございます。
たーさんも占い文用意おつかれさまですよー。

翻護衛は……さすがにあまり無いんじゃないでしょうか…?
と、信じたい…です…。

(*54) 2015/01/29(Thu) 22:54:27

【独】 【内】内気な少年 エリオット

あわわわわ アレクごめんなさい・・・!
スリスリ

(-38) 2015/01/29(Thu) 22:55:19

【牧】牧師 アレクシス

>>#5 村建様
よいとおもいますーありがとうございます。(ぎゅっ)

(284) 2015/01/29(Thu) 22:55:20

【独】 【運】運び屋 イェンス

明日やること。
1灰考察、役職考察
2議題回収
3メモを貼る

(-39) 2015/01/29(Thu) 22:55:21

【赤】 【従】従者 フィオン

たーさん護衛の日記ですね、分かりました!

(*55) 2015/01/29(Thu) 22:55:21

【独】 【情】情報屋 イングリッド

れーくんかわゆうううう(ほこほこ

(-40) 2015/01/29(Thu) 22:55:30

天のお告げ(村建て人)

■1:襲撃考察
■2:役職考察
■3:灰考察
■4:占い希望
■5:吊り希望
■6:占い方法
■7:発表順
■8:仮本希望

あらいやだ 何か抜けていたわ

(#6) 2015/01/29(Thu) 22:56:18

【赤】 【牧】牧師 アレクシス

ドキドキー。

(*56) 2015/01/29(Thu) 22:56:28

【花】花屋 オクタヴィア、【牧】牧師 アレクシスを指さした。

2015/01/29(Thu) 22:57:30

【花】花屋 オクタヴィア、議題ありがとうございまーす!

2015/01/29(Thu) 22:58:15

【牧】牧師 アレクシス、【花】花屋 オクタヴィアさんに、くびこてり。

2015/01/29(Thu) 22:58:23

【見】 【墓】 墓場警備員 シメオン

>>#6
欲を言うと、コールをする人を誰にするか決めておくと安心かもな。

(+17) 2015/01/29(Thu) 22:58:25

【赤】 【情】情報屋 イングリッド

占い狩のライン戦とかそれはそれで胸熱ではあるけれど、れーときーが生き残る為なら私は喜んで吊られるわ。
切った方がやりやすいなら芋噛みでも大丈夫よ。

(*57) 2015/01/29(Thu) 22:58:28

【運】運び屋 イェンス

>>#5>>#6
議題メモ感謝。
<<【賭】賭博師 ディーク>>の人形を配達しておこう。

あー…仮本希望なぁ。
31日の日替わり付近が怪しいからなぁ。
明日はともかく、明後日31日は夕方以降は顔出せなくなりそうで、立ち会えるかが怪しいんだよな…。

(285) 2015/01/29(Thu) 22:59:05

【赤】 【牧】牧師 アレクシス

用意しとくのは悪いことではないと思うのですよねー。
さーてどうなるかー

芋から●されてたら笑います。

(*58) 2015/01/29(Thu) 22:59:37

【赤】 【情】情報屋 イングリッド

今日はツィスカ貴方の事を色々調べさせて貰ったわ。

今日は本を入手したわ、ふむふむ、これは貴方の代表作、
purple*露草*』ね。
ちょっと読んでみたら、とっても*尊敬*だったわね。

こんな素敵な本を書けるツィスカが人間じゃないわけないじゃない。

【ツィスカは白よ】

今日はツィスカ貴方の事を色々調べさせて貰ったわ。

こ、これは!?
月夜の下、森を駆ける黒い影・・・?

これが貴方の本当の姿だっていうの?

【ツィスカは黒よ】

(*59) 2015/01/29(Thu) 22:59:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

アレクシス
109回 残9102pt(3)
【牧】

犠牲者 (7)

アヴェ(2d)
0回 残12000pt(3)
ツィスカ(3d)
23回 残11262pt(3)
【翻】翻訳家ツィオフ
サシャ(5d)
20回 残11408pt(3)
【芋】オフ
ギィ(6d)
23回 残10947pt(3)
【将】
イェンス(7d)
50回 残10441pt(3)
【運】オフ
オクタヴィア(8d)
28回 残11278pt(3)
【花】オフ
ディーク(9d)
10回 残11725pt(3)
【賭】オフ

処刑者 (7)

シュテラ(3d)
0回 残12000pt(3)
【宿】オフ
セーラーローズ(4d)
10回 残11748pt(3)
┌(┌【美】)┐オフ
イングリッド(5d)
21回 残11082pt(3)
【情】オフ
ラヴィ(6d)
5回 残11733pt(3)
【ろ】
フィオン(7d)
54回 残10245pt(3)
【従】オフ
コンスタンツェ(8d)
36回 残11042pt(3)
【学】オフ
エリオット(9d)
116回 残8921pt(3)
【内】なのですオフ

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

スノウ(1d)
3回 残11922pt(3)
イルマ(1d)
2回 残11655pt(3)
シメオン(1d)
35回 残11161pt(3)
ドロシー(1d)
0回 残12000pt(3)
グレートヒェン(1d)
30回 残10942pt(3)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby