情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
【黒】黒魔術師 カサンドラ は、【餅】もちもち餅 アデル を占った。
次の日の朝、薔薇園芸家 ローゼンハイム が無残な姿で発見された。
夜が明け、悪夢は現実のものとなった。
人狼は確かに存在するのだ。そしてその血腥い牙で我々を狙っている…。
人々は苦悩の末、最終手段を取る事にした。
投票により、1日に1人ずつ疑わしい者を処刑する。
例え無辜の犠牲者を出すことになろうとも…。
現在の生存者は、【黒】黒魔術師 カサンドラ、【神】暗黒神父 ルートヴィヒ、【審】審問官 メルヒオル、【釜】ニューハーフ アプサラス、【歌】替え歌 ステファン、【餅】もちもち餅 アデル、【兎】怠惰な兎 ラヴィ、【遊】遊牧民 サシャ、【執】腹黒執事 エーヴァルト、【刑】刑事 クレメンス、【使】薔薇園の使者 アヴェ、【棚】コインロッカー ギィ、【花】花屋 オクタヴィア、【猫】ふさねこ スノウ、【巫】盲目の巫女 ユーリエの15名。
【猫】ふさねこ スノウは、【神】暗黒神父 ルートヴィヒ を投票先に選びました。
【審】審問官 メルヒオルは、【黒】黒魔術師 カサンドラ を能力(守る)の対象に選びました。
はあい生存!!!
銃殺なんかされてやるもんかーいwwwせめて吊られてやるわーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おはようである。
【銃殺なし確認】である。
ああ、我が薔薇園の手入れ職人であるローゼンハイム殿がまさか、噛まれてしまうとは…。
おのれ、狼!許さぬ…
昨日の表、ミスがあれば指摘してください。そして、議題7についての理由を開示してない場合は、開示しておきましょう。開示してなければ、共鳴や他の人からの追求は免れられないでしょう
ミッションについては、今から書いて参ります
【黒】黒魔術師 カサンドラは、【花】花屋 オクタヴィア を能力(占う)の対象に選びました。
おはようである。
【銃殺なし確認】である。
ああ、我が薔薇園の手入れ職人であるローゼンハイム殿がまさか、噛まれてしまうとは…。
おのれ、狼!許さぬ…
と、【カサンドラの人外引き確認】である。
人外引いた場合って公表でいいのであるか?
そうね、本音言っておこうか。
俺は刑事さんの発言が信じられんよ。
どんなに苦しい状況でも、それをひっくり返した人狼陣営を見た事がある。楽勝モード云々って言いかたって奴?それは信じられない。
白夜はそういうやつが嫌いだ。相手を本当に考えない思考する奴が汝国で増えた気がするから、だから白夜ら最近汝国に入ってない。…まあガチ切れたから入りにくいってのもあるけどな。でも、対抗する奴らに失礼だ。
【黒ちゃんの占い結果黒見たよ(๑•̀ㅂ•́)و✧】
ありゃー、黒引いちゃったかー。
まぁ狐勝ち遠のいたって考えれば悪くはないかな。
狼サァン……狐は今回あなたたちの味方ですよ。こんな村利で勝たせてやるもんかい。頑張って潰そうぜ!?一緒に!!私が二人目の狂人ですよご主人様!!(でも騙りはしなかった←)
あっれー、予想外。初手人外引きとか、人外お通夜。マジで初手占師抜いた方がいいよ
カサンドラ様が凄過ぎてビックリ仰天たまげたりー
今日の吊り先選ぶの悩みます…
もふ。……ロラってる間ぐらいは飼ってもいいかな。
どうする?先につりたい?飼いなしなら真霊能吊るの遅くできるんだよね。
兎ちゃんや羊飼いちゃんみたいに強い人から白視貰えたのは素直に嬉しいな。
やっぱ、アリエス潜伏強いっしょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ミクロも騙り出る前の伏線の蒔き方上手だったし、もう一回この3人で狼やりたいな(๑•̀ㅂ•́)و✧
あら、ごめん。めっさ知り合いですよ。
悪気あるわけじゃなくて、せっかく身内でやるならしっかり狂信が働ける村でやりたいんだよ。
皆んな年末の忙しい中入ってるんだし、種子にあった村でやる方が…とね。
誤解されたなら申し訳ありません。
廃村できないなら全力で村勝ち目指しますねー
あ、把握。もちもち餅黒。占い理由?民意組み取りでもあるけど、此処人外なら後で縄回らなそうだなあってのと、わたし自身白目で見てたから、よ(はふう、
>>10猫
あれだけドヤ顔で白とか言っといて人外なら恥さらしでしかないのに白狙いならどっちか占われてる率高すぎてつらしみを覚えている…
そしてこれ人外COなら兎ー替え歌ー餅3wで霊内訳狐で終わるからありえないだろJKってマジレス…
どうせ霊結果黒だし、飼い狼にして占抜かれた時の告発要員にしてしまいたいですね♡
つまり、飼い殺し希望致します♡
狐は頑張って殺そ☆
てかまだまだ勝ち目あるからね!
僕黒出たってことは考察改める人出てくるかもしれないから、もしかしたらアリエスを希望から外しに来る人が増えていい位置に付けられるかもしれない。
取り敢えず全力で狩探そう(๑•̀ㅂ•́)و✧
え、黒引きなの?白狙いで⁇
う…うん……悪いけど正直全然嬉しくないや。
信用勝負になってたら、すごいいい試合になったよね…
なんか気の毒だけど、それは飼うしか無いし、ライン考察のために公開したらいいんじゃ?
圧殺は一手遅れたけど、狐勝ちもかなり遠のいたね。
はい恥晒しだったけどまだマシな方ー!!!
ほらね?戦術論でツルっといく人はね?ほらね?危ないってね??戦術論からなんて何もとれないってね?兎言ったでしょ?ほら?兎昨日…餅のこと…雑感で…白いってそんなに言ってない…(震え)
餅飼いの、狐狼狙いの占いに変更だ、これ…
ほ、ほら、白貰い狩人の線は消えたから狼は狩人探し辛いわけだしほら…ほら…
(何もフォローも見つからないし自分でもむなしいから寝ます)
あー、やっぱねー、僕来るよねー(棒
邪神と餅神は相容れない運命なんだな!!
リバースカード、オープン!!
【潜伏占いCO】
【占い結果、黒執事、黒!!】
まさか村役まで上り詰めるのに、狼と手を組むなんて、流石腹黒って自称するだけあるね!!
▼黒執事
【諸々確認したわ】
これ、年越しと同時にエピ迎えるのもワンチャンあるのかしら…。
議題の白い人3人ね…ラヴィと替え歌は白目で見てたけど、あと一人が選べないのよね。
みんなはもちもちを白く見てるようだけど、私はそこまで白要素を見つけられなかったし。
【餅黒確認】
これまた意外。狼なら上手い
黒引きでもここから引けたのは大きい。
最白置いてたわ
んで>>24潜伏占coに笑った。
まぁ飼いでいいかな
すみません戻りました。
…そして【餅黒把握】
黒い餅ってたべれるんですかね?とりあえずあと人外二人ですか…どうなることやら、ですね。
あとクレメンス、>>14エピで殴っていい?純粋に。なんかうん、すっごく腹痛酷くてキャベジン飲んだ。
あ、>>15把握。
うん、個人的にも白に見てたから、薄々わかってたとはいえ俺・追加ダメージ。
いや、まだ終わってないよね。1W掴めたし、今日はもう少ししっかり灰見るよ。
でも今日は寝る。おやすみ**
>>26猫ちゃん
それまじなやつ?
餅はおうどん回避のために飼いでしょ
今日からは霊ロラの方が進行として安定すると思うんだけど
発言しようとしたら鳩が仮死状態になるし、鳩のエサが見当たらないし、箱は回線激重でつらたん…
きっと"元"主人の呪いの一つなのでしょう…
【餅黒確認】
【餅の潜伏占CO確認】
信用ありません。頑張ってください
――本日のミッション――
■1.占結果考察
■2.吊順
(順番なんてどうでもいいから霊ロラ、という選択肢もあります)
■3.占先希望
■4.雑感
――――――――――――
白く見てた位置が真っ黒とは恐ろしきな。餅は飼いで良いですかね?次の占いも自由で良いのでは無いですかね?敢えて指定という手もあるかもしれませんが。
>>34黒執事
いやいや、信用ないってか、貴方に僕は黒出してるんだけどなー。
ほらー占い結果見てないとか、このまま舵取ってたら余裕と見てる騙りの心理滲み出てるよ!!
やっぱり▼黒執事だってばー!
餅ありすでいいよね…
あんね、いつものありすじゃなかった、って思った瞬間があったの。あー、これ狼だわ、って
これで餅がありすじゃなくても、センサーは働いてたよ、って証明にしてやる。してやる
ガチでキャベジンまずい
とりあえずどうしましょうか…。
伏線撒き上手く出来て良かった!
褒められると嬉しいものですね。
とりあえず狐考察でもしてるかな、うん。
とか言いつつ今日は普通に霊能吊りだよね。ろーらろらろら。
餅が司令塔になって狐と手を組んでユズリハ吊りに行ったら一気に負ける。縄計算しっかりしてかかろう。
【黒】黒魔術師 カサンドラは、【審】審問官 メルヒオル を能力(占う)の対象に選びました。
はい、寝る寝る詐欺タイム★
なんかもう色々ヤケクソになってきてるからバラすけど、表はスキル偽装・意図的短喉・ヘイト下げ連打ですおし。
テトラが堅実に白取ってくれそうだったから、俺は白狙いじゃ占われない、でも吊られにくいあざと白を狙って動いた。兎さん、引っかかってくれてありがとうなww(全力の煽り)
あと、たぶん刑事の中透けた。めっちゃ友達で強く怒れなくなった人間関係の罠。
テトラ、持ち上げてくれてありがとう。ミクロも面白くて心が軽くなるよ。俺もまたこのチームでやりたい。
コインロッカー以外、俺のことは白目占いで希望上げてたから、今日は黒目占いで外れると思うよ…(希望的観測)
スキル偽装(ドヤァ)とか言いながら割と占い希望に上がってる悲しみ。難しいね。
そういやコインロッカーで思い出したけど、釜のあれは狂アピだと思う?今さら狂アピなんてされても利敵行為にしかならないから本当に狂信だったらパーンチ★
…さて、ムダ話はこれくらいにして狩探すね…全然見当付かないけど(白目)
交通事故に遭ったみたいなもんだし、しゃーなしさね。
正直刑事さんはどうでもいいかな。
モチベ下がるのはご勝手にって感じ。
こっから一発で▲狩→▲占出来たらかっこいいし、僕らは僕らでがんばりまっしょい(๑•̀ㅂ•́)و✧
【黒】黒魔術師 カサンドラは、【使】薔薇園の使者 アヴェ を能力(占う)の対象に選びました。
エセ君ですか? きっとエセ君ですね?
人のトラウマ抉りやがってええぇえ(号泣)
しかし、エセ君なら仕方ないと思ってしまう自分がいる…それが一番腹立つ…。
正直言うと、個人的には羊飼いかなとは思いますが自信がないです。兎と花屋は狩人っぽくないと思いますので省いてますけども…。
そんでコインロッカーは発言少なくて洗えません。発言少ないと狩人って精査難しいですね。普段村では狩人なんて気にしないのですけども、狼目線だとかなり狩人って見つけるのが難しい。
兎はまだ分かんないかな。
片白貰った方が動き易いって狩もいるらしいし、占いあてられに行ってる感じはしたから、注視したい。
メルヒオル(審問官)は平坦なんだよね。
戦術への理解深いのに、あまり出てこないのは結構気になるっちゃ気になる。
>>ミクロ
おつかれ、村PLが人外引くとなるよねー
テトラは実はもう一人候補がいてちょっと迷ってるけど、ミクロは100%の自信を持って透けてるぞ★(っていう鎌かけの可能性もチラつかせとく)
羊飼いって誰だ?って思ってたらサシャか。うん、俺もなんかステルス感じてる。そして別に反論じゃなくて単純に頭弱くて理解できてないんだけど、花屋の非狩要素ってなに??
無理はしてませんよ…まあ前世狼が初日銃殺の白圧殺で死んだので悍ましい思い出が……うっ(ふらり
ああ、それと狐に負けたのは瞬時についた嘘です。視点漏れするかと慌てた。
少しでも違和感のある人います?私個人は羊審あたりでも洗ってみようかと。
普段村やってる分フラグ落としとかは楽だなとは思いますが、それでも騙りは場面と対抗によっては無理きついと大いに学びましたね。
って、おや?…まさか貴様村たてか(ジリッ←
メルちゃんは確かに平坦ですね。それが彼の個人的スキルなのでしょう。此処が狩人だとしたら勝てる気がしない((
花屋は身軽過ぎて役職感がしないんですよね、文章に緊張感が読み取れない。まあ、彼女が大きく動き出したのが占い真確してからだから要素が出なくなっている可能性もありますね。黒塗りもしにくいですし。
ぶっちゃけみんな狩人に見えますけど(真顔
んーと、花屋はパッションって感じなんだけど、決定周りへの反応が緩いんだよね。
今1番大変な村役って狩だから、発言に焦燥感みたいなのがちょっとくらい出てもよさげなんだけど、ゆるゆるだなって。僕はそんくらい。精査これからしてみるね(寝そう)
>>ミクロ
連続でこの展開は辛い…辛すぎる…なんだそれ…
村目線で精査した時の違和感なら、更新前の霊考察参照かな。単に狂信への苦言を言いたいがためにひねり出したやつだけどね(←超性格悪い)
でも、そこまで気にしなくていいかな。霊決め打つような流れじゃないしさ、気楽にやりなよ♪
裸族のログみたけど、無難の一言に尽きるな…
まだいいではありませんかテトラ。私なんか全体の約2割ですよ?他国やリアル合わせると綺麗に3割人外(遠い目)
>>*26いいぞもっとやれ←
私は諦めて灰色睨めっこして狩人と狐を蒸し焼きにするんだ。そうでもしないと前回狼の鬱憤晴らせん…!!
丁度読み直してましたけど裸族は考察できるタイプですよね。どっしりと構えてなんかこんな人敵なのかと思うと本当(吊られそうになってて辛い)
テトラ、半分村ってのはたぶん、村PLじゃないと思うぞ★(ばっさり)
総役職で1/3が人外だから、半分人外引くってむしろ人外PL寄りじゃ…
ちなみに俺は名前村縛りなら人外率23%だった。初心者村入れたら3割ちょい。
うーん、審も捨てがたいな。>>127とか若干わざとらしさ感じるし…ダメだぐるぐるしてきた…
違った、途中初心者村行ってるから
2/12名前村で繰り上げでも17%…(待って10回やって1〜2回の頻度って、え?)
私なんて汝国は人狼だけなら全体の6%ですので泣かないで下さいなテトラ…(肩ポン
眠いので明日狩人もう一度考えましょう。
おはよぉ♡
>>36猫ちゃん
よかった、のいずよねん♡
縄計算は…そうねぇ、黒出たからには占い先を黄黒狙いに軌道修正してロラしてる間にあと1w1f見つけれいいのよね
議事読み返してみるわぁ
おはようございます。
昨夜は忙しく発言ご抜けてしまい申し訳ない。ひとまず過去を読み返すとしますかね。…そうそう上手く見つかるとは思ってませんが。
>>14クレメンス
うーん、あなたの言いたい事も分からなくはないんだけど、別に狂信は占い師を騙らなければならないという決まりはないでしょ?
狂信だって何か裏をかきたかった作戦でもあったのかもされないし。
メタいけど、もしかしたら狂信の事把握してなかったんじゃないかって気もしてるのよね。
狂信強いと言って油断してたら痛い目見るって言う良い例じゃないかしら。
退屈だと言うなら、なぜ狂信は霊能を騙ったのかを当ててみたらどう?
★という事で、せっかくだし何で狂信は霊能を騙ったのか、狂信が霊能騙るメリデメリとか、あなたの思う所を聞かせてみてよ。
どうせロラするから何でもいいよって言うならそれでもいいけどね。
それじゃ、仕事行ってくるわよ。
どういう間違いだ。
とりあえず問答無用でほぼ全員に星投げればいいですかね、一定の人だと仲間内透けますしね。
占い希望から推測交えての灰雑をさせて頂きます。上手くいくか不明ですがね。
□メルヒオル
●花屋○もちもち餅、占い希望
狼だった餅を占い希望にあげている。白圧殺の為の白狙い。メル含め他の方々も餅はかなり白く見ており、同様の意見で占い希望としているのは明白ですね。
これを村要素として受け取るか狼の身内切りと見るかは考えものです。発言が平坦…感情の揺れ動きが少ないと感じてます。文章内の矛盾は御座いません。落ち着いて場を見据える狼像も当てはまりますが、逆に目立たないようにしている狐という線も捨て難い。
★1灰雑無いので分かりませんが花屋の何処を白く思われましたか?
□ステファン
●兎 ○餅 占い希望>>1:223
理由が綺麗ですね。狼ならばもう少しこう…相手をどう思っているか曖昧にするものだと思うのですが、ご自身の意見をきちんと言える人だと思われますね。ですが、考察面では何処か足りない(例えるなら宙に浮かぶ蝶を掴もうとして掴めない感じ)がします。個人スキルなのかスキル偽装なのかは全くもって不明ですけど。
>>1:237別に叩く必要性を感じませんでしたし、そもそも逆に黒塗りしてきたり対抗を貶めようとしている方に反発すれば相手の策略に乗ってしまうだけです。対抗叩く暇あるなら灰を見るという。
★2.ご自身ならば此処とぞばかりに叩くと>>1:237で言いましたが理由は?
此処は占わなくてもそのうち発言で透けそうな。感情面もポロポロ垣間見れますしね
いつも通り村人目線で考察すると私はステファン黒臭くなるんですよね((
感情面の反応が狼に関する点、比較的「狼ざまぁ」<「何なんだよクソがぁ!」って文章読めてしまう(もしかしたら自身が狼だからなのかもしれないが)
狼の灰雑、感情露呈具合はもう少し練るべきか。同じく同様に感情露呈の使い方をきちんとすれば村人っぽく利用可能。人狼目線で学ぶ点が大きいですね…村PLとして次はより村らしくいたいので(ふむふむ
これもはや中身COじゃね?って思ったからいい加減自重する…ミクロの指摘もノーコメントで。
赤が楽しいくてつい口が滑るのが悪い(震え声)
ギィは1-3になった時の反応があまりにあっさりしてる気がする…うーん
……っていうのを書きながたネオチーにとり付かれた。おはよ。
□兎
……投槍ではなく本気でぶっちゃけますと本日の感情露呈が素直でかつ偽装にしてはやり過ぎだし安定した感情露呈に見えて白く見えるという。ですがやはり>>10同様にact発言は気にはなります。act発言は考察に使うものではないですが。
あ、眠い。ちょっと続き後で。
眠いので二度寝します。
おはようございます。
本当眠いが赤の為なら起きるのですよ。
刑事が塗れないならギィを塗るのはアリですかね?あと考察ができて平坦なアヴェも頑張れば黒く塗れるかと。
あと灰雑本気で殴っちゃったごめんね☆←
一晩寝て冷静になった人です。
エセ君に中身透けた…ってかかなりの人に透けただろこれ…
actと天の声が繋がってるじゃないですか私。ダメだメンタルやられてる時にうかつに喋るもんじゃない。明らかに普段の動きじゃなくて怪しいじゃないですかやだー。
い、いや、私のことよく知ってる人は、私が素村引くと変なスタイルで遊びだすことも知ってる…し…(震え声)
特に仮想狼とかは作んなくていいよ。ほってても吊れそうなとこたくさんあるし←
本当に霊の気持ちで素直に書いてくれたらいい。
おや、ならば本気で霊能の気分で殴ります。まあ何処まで出来るか……立場的逆境が強い。
確かに夜赤だらけですよねw
村の皆さん羨ましいだろ、狼会議楽しいぞ(わおーん
とりあえず昨日の黒餅の発言追ってみたわぁ♡
・>>1:36>>1:38にて両占い師に★投げあり
結果ありきになっちゃうけどぉ、これって狼目線は占真狂に見えてたはずだから真贋見極めのための★だったってことよねぇ
その後の猫への評価(>>1:41にてあざといとのみ表記)が甘いのはやや信用差で劣る猫の真切りたくない心情の表れのように見える
・>>1:53は本当あざといわよねぇ…あたしは割とここで餅白置きしちゃったんだけど、自己の立ち回りに自信があるようね
最終日〜という表現があることから本来ならここがBWとして動く予定だったと見て取れる
・>>1:101にて巫女とのやり取りあり
餅のノイズに対して巫女が★投げてるのよね
それに対しての返答で餅は一言ノイズって言えば良いところを懇切丁寧に説明してる
2人が赤喉で会話できるならこんなやり取りするかしら
ここは繋がってない気がするわ
→巫女が狂信の可能性高いと推測
なんか一晩寝てスッキリした。二人との赤が楽しかったからもう何でもいいや←
二人ともマジでありがとう♪ 格好のネタになってくれた兎さんも♪(まだ煽る)
狩人さがしもう一周したら表出るよ。
灰雑はメルしか書いてないからそこからラインはとれないわねぇ…ただ、餅は白置き位置だったことから占当たる可能性高かったことは予想できていたはず
となると、お仲間を第1希望にあげるかしら?という疑問
サシャはちらほら希望に上がっていたこと考えるとここの狼目薄いような気がするのよね
あえてのライン切りあるかしら…この点については検討中
個人的に黒確しても楽しそうなのは好きよ、今日からノイズ陣営として頑張ってちょうだい♡
とりあえずここまでね、次は昼頃ちらっと顔だす予定よ
またねぇ♡**
は、は、はっくしょん!
おはようございます。お天気悪いですねぇ。墓下まで冷え込みます…。ええと、よくログが追えていないんですけど、狐が霊に露出していなければ、灰に1f1w、狐が霊に露出していれば灰に2w?
もふ。おそよう。もう10時だけど。
もふーん。15>13>11>9>7>5>3>ep
7縄5人外
9になるまではロラ、その時点で最大2w1f
これは霊能内訳霊狂狼前提ね。狐とか2w騙りとかはみてない。
飼い進行だと、最悪の場合狐と手を組んで占いか共鳴が吊られるPPも考えなきゃいけない。
最大3人外だから、7人になるまでは安定して飼い進行できるのか。
ってことは、呪殺出てなくても霊能3吊りの後一回は灰を吊れる。
えーと灰はいくつだろ。
もふん。
\|執猫|黒|神釜巫|餅|審歌兎遊刑使棚花
役|共共|占|霊霊霊|狼|灰灰灰灰灰灰灰灰
残りは7縄、8灰なの。もふもふ。
うち3縄はロラロラだから灰に使える縄は5縄。
とか言いつつ5縄のうち1縄は餅吊りなの。もふ。
だから、8灰から実質4縄でどうこうしなきゃいけないの。もふん。あんま楽観的にはなれないかな。
ガチャ ギィーパカ。
餅黒確認しました。あんこでしょうか。
15>13>11>9>7>5>3>ep
灰に裂ける縄は3
流石に狩人探しで灰噛みくると考えれば8灰中4人白置ければいい計算。これは灰噛み2なら3人。3なら2人。
ロラ+餅つりきりまでに占いが生存してればほぼ詰める算段ですね。
とりあえず餅からライン引っ張れないか見るとします。個人的にオカマの狼目低下です。仲間第1希望と言うのは流石にやりすぎ。
それから、今晩箱が使えないので更新前後発言減るかもしれません
バタン
もうお昼。夕方くらいまで不在です。
ログ読めてない。餅さん狼は把握です。
貰ってる星はこれだけかな
>>237 ステファン
☆質問の収穫は無かったわ。霊狐=霊を騙る狐っていう言葉に触れたことが無かったから読み違えただけ。煩わせちゃったね。
もふー。霊能は真贋に関わらず発言で貢献しなさそうなのから吊れればいいんだけどね。
私、追従気質あるからミスリードさせられちゃうかもだけど。
@即抜きプラン
共共占霊霊霊黒灰灰灰灰灰灰灰灰▲灰▼霊
共共占霊霊黒白灰灰灰灰灰灰▲占▼霊
共共霊黒白非灰灰灰灰灰▲共▼霊
共黒白非灰灰灰灰灰▲共▼灰
黒白非灰灰灰灰▲白▼灰
黒非灰灰灰▲非▼黒
灰灰灰←最終日
※非=非狐
A一拍置きプラン
共共占霊霊霊黒灰灰灰灰灰灰灰灰▲灰▼霊
共共占霊霊黒白灰灰灰灰灰灰▲灰▼霊
共共占霊黒白白灰灰灰灰▲占▼霊
共共黒白非灰灰灰灰▲共▼灰
共黒白非灰灰灰▲共▼灰
白黒非灰灰▲白▼黒
非灰灰←最終日
奇数進行だから、呪殺で縄減り。1日短くなるね。
ごめんA間違ってたわ。訂正版。
A一拍置きプラン
共共占霊霊霊黒灰灰灰灰灰灰灰灰▲灰▼霊
共共占霊霊黒白灰灰灰灰灰灰▲灰▼霊
共共占霊黒白白灰灰灰灰▲占▼霊
共共黒白白非灰灰灰▲共▼灰
共黒白白非灰灰▲共▼灰
黒白白非灰▲白▼黒
白非灰←最終日
A'一拍置きプラン+呪殺
共共占霊霊霊黒灰灰灰灰灰灰灰灰▲灰▼霊●灰
共共占霊霊黒灰灰灰灰灰灰▲灰▼霊
共共占霊黒白灰灰灰灰▲占▼霊
共共黒白灰灰灰灰▲共▼灰
共黒白灰灰灰▲共▼黒
白灰灰灰←最終日
俺的にはこの進行がいいかなー。正直狩が全然わからないから、即抜きだと勝率10数%の運ゲーに乗り出すハメになる。それで「運がなかったね」って慰められるのが一番ヤダ。
ただ、溶かせなかった時究極しんどいし、俺もそれなりに白もらってるから「グレラン自信あったんじゃ?」って居所が透ける可能性が高くて普通にグレランも辛い。
あとかなり中透けしてるとはずだから、PLの性格知ってる人からしたら俺らしい噛みだなって思われそう←
戻りました。霊能きちんと考察すれば真確楽だざまぁとか出来ますがきっと狩人保護するんだウヘヘっていう考えから霊能はボロ雑巾。とは言えどもそう簡単には吊られたくないですし、でも本当釜やっぱ真だよな(真顔)
やはり発言に差があるのでかなり苦しいですね。狐も狩人と同様に占いの動向を気にし、あまり今は白くも黒くもない位置を目指してる気がします。
灰雑を進めましょうか。あとAの展開もいいですね…これ、狐噛んだ場合の考察も出来ますかね?
と・いうか、餅が司令塔になるなら▼かさんどらって言う場面なの。それ言ってこないってのはどーゆーことなんだろね。
>>51ロッカー
あたし占希望途中で変えてるわよ
>>1:145→>>1:185
希望変更した理由は>>1:160
霊考察やるならあたし達の議事録舐めるように漁りなさいよ♡
中途半端にやる位なら無駄でしかないわぁ♡
15>13>11>9(霊ロラ完遂,灰吊)>7(人外PP防止餅吊)>5>3>ep F
霊ロラで1w1pと霊
9>C 2w1f6c
7>B 2w1f4c↓
5>A 1w1f3c
餅吊までに銃殺の場合
15>12>10>8>6>4>ep
縄変わらず、餅を飼う限度の位置も変わらず
まぁ、銃殺出たら霊ロラから餅吊ですね
>>56アプサラスV
失敬、精査した時点でのログに囚われてました。まあ変更前でも中々な勇気だとは思いますけども。また後でじっくりやります。
昨日は一応確認はしたであるが、餅が黒であるか…
焦げ餅…【餅の潜伏占いCO確認である】
昨日の議題の理由であるな。
白視の理由
ステファン殿>>207 餅>>240
ウサギ
>>45の提案は割と白い。ただ、この提案に答えた餅が割と白く見えたから狙ってやった可能性もある…?
>>129で内訳に触れない方がいいっていってたけど狼目線では占い内訳は真狂目強かったわけだし2-3の時点で考えた内訳で取れる要素もあると思うんだけどここは思考隠しに見えんこともないである(いいがかり)
吊り位置ではないしブレはないと思うので今のところ白目。
ただ、アピールが強い割に発言で白いって思えるとこは少ないように思えた。
精査そんなにできてないから暫定である。
今日も出すなら今日こそきちんと精査する…
>>51 ギィ殿
おかまの狼目低下って書いてるけど狂信目はどうであるか?
一応狂信も狼位置わかるであるから、
★つまりおかま真目で見てるってことであるか?
A''一拍置きプラン+呪殺+狐噛み
共共占霊霊霊黒灰灰灰灰灰灰灰灰▲狐▼霊
共共占霊霊黒白狐灰灰灰灰灰灰▲灰▼霊●狐
共共占霊黒白灰灰灰灰灰▲占▼霊
共共黒白灰灰灰灰灰▲共▼灰
共黒白灰灰灰灰▲共▼灰
黒白灰灰灰▲共▼黒
白灰灰←最終日
狐をどう使うかがポイント。告発しても、村からしたら狩人は生きてるんだから3dには普通に灰を占って4dに狐占うのが一番効率的。狩人死んでても遺言呪殺可能だから。
だから偽装告発するか、慈悲を乞うて3dに占ってもらうかのどちらかかなー。
メタで通報されそうなレベルの汚い手だけど、狐噛んだら「今日○○を占わなかったら狼は全員凸して狐勝ちにしてやる。指示通りにしたら明日狐を教える。嫌なら一発で狐占ってみろ」って恐喝がいいかも…占いの指定先は、白にしても無害そうなところか、狩目。
俺、手段選ばなくなりつつある★
自分ミス多すぎ。共有3人もいる…
A''一拍置きプラン+呪殺+狐噛み
共共占霊霊霊黒灰灰灰灰灰灰灰灰▲狐▼霊
共共占霊霊黒白狐灰灰灰灰灰灰▲灰▼霊●狐
共共占霊黒白灰灰灰灰灰▲占▼霊
共共黒白灰灰灰灰灰▲共▼灰
共黒白灰灰灰灰▲共▼灰
黒白灰灰灰▲白▼黒
灰灰灰
注意:狐を4dに占わせる交渉が成立した場合。不成立なら、
共共占霊霊霊黒灰灰灰灰灰灰灰灰▲狐▼霊
共共占霊霊黒白狐灰灰灰灰灰灰▲灰▼霊
共共占霊黒白白狐灰灰灰灰▲占▼霊●狐
共共黒白白灰灰灰灰▲共▼灰
共黒白白灰灰灰▲共▼灰
黒白白灰灰▲白▼黒
白灰灰
>>44花屋
☆ライン戦が確実に出来る点と狂人でもそうだけど霊ロラで2縄持ってける点じゃないか?
デメリットはまぁ今の状況みたいになる事だろう
ついでに。
A'''一拍置きプラン+呪殺+狐噛み+恐喝
共共占霊霊霊黒灰灰灰灰灰灰灰灰▲狐▼霊
共共占霊霊黒白狐灰灰灰灰灰灰▲灰A▼霊●灰A
共共占霊黒狐灰灰灰灰灰灰▲占▼霊●狐
共共黒灰灰灰灰灰灰▲共▼灰
共黒灰灰灰灰灰▲共▼灰
黒灰灰灰灰▲▼黒
灰灰灰←最終日
※灰A=狩
んー…これ、兎ちゃん黒はない気がする♡
神父様は希望出してないからわからないけど、ユリの第1希望に上がってる
対抗がどちらにせよ狼の位置は把握してたはずだから、第1希望にわざわざ狼あげないわよねぇ
ユリの性格プロファイルからして狼を真っ先に占希望にあげるようなタイプには見えないし
しかも第2希望は黒餅
2w希望にあげるとか流石にないと思うわぁ
続きは夜よ♡**
進行表書くの、すごい苦手なんだ…疲れた。
さらに狼陣営の占い希望からどんどん白位置が生まれるつらしみ。テトラにライン切りしてもらうのも考えたんだけど、わざとらしくなったら逆効果かと諦めたのがまずかったかな…(遠い目)
そして実家の大掃除に駆り出されて色々手つかず。また離脱**
大掃除って大変だよね…(げんなり
仕事以外のとこでやらねばならぬことがたまってた。
さて漸く覗けたのだけど、アリエス進行表ありがと!!
すっごい分かりやすいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
BWとかいたっけ??
アリエス次第だけど、2噛みしてから占い抜きに行った方が良さそうかな。その噛みの間に呪殺発生して縄減るかもしれないし。
【棚】コインロッカー ギィは、【遊】遊牧民 サシャ を投票先に選びました。
焦げ餅じゃなくてあんこ餅と表現してくれたギィは優しいやつだな(๑•̀ㅂ•́)و✧
プレゼントとして、ギザギザ10円玉を50枚入れてあげよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
昨日のログ見てみると餅白置いてるひとが多いですね。まあ餅ですし当然でしょう。先ほどぱちこんされましたがアプサラスVは希望変え。でも餅最白は見ていたようですね。
個人的に囲いとしては餅最白で置いてる人よりは二番目や三番目、並列で上げてる人の中にいるというのが考えです。そういった人を見てみるとまず審問官。でもこれは最白占いからの花屋が繰り上げた結果ですね。ちょい放置。サシャが最白に餅。ここが白いというのはアプサラスVも言ってましたね確か
ステファンは餅第二、アベさんも第二。同様に白いと述べた三人に餅入れてますね。あとは霊能ですが巫女、餅にした理由は要するにここ怖。
ステフは餅を確白になったことを想定して占いに出した模様です。
もともと大局的な考察をする人だという印象なので違和感はさほどありません。
ただ、餅の白要素については触れてませんね。自己分析しっかりしているのが白要素ということなのでしょうか?そういう出し方の人ならそれはそれでいいのですけど
>>1:223替え歌
★この時点で餅を白いと思った理由はありますか?
>>62餅
黒いとなるとごまあんですかね。100円専用なので全部下からちゃりんて出てきますよ
アベさんはメルヒを?とした上で兎、餅、歌を白置き。その他の言及はありません。昨日時点での餅の精査は発言3つ引用するくらい。ステファンの白置きと比べると随分しっかり書いてますね。翌日にうさぎ白目の理由を提出。ただ、前日とは打って変わって白いと言いつついつでも切り返せる感じが見て取れます>>58。
この方の場合考察が比較的あっさり目な印象なので薄いところよりは濃いところのほうが気になるといえば気になりますね。後で突っ込まれないようにしている感じが多少見えます。彼突っ込む側ですからね。ほら、突っ込まれた。
>>アベさん
☆要はそういうことです。
ただ狂信に関してはあえて最白に狼上げることでアピールもありうるんじゃないかと考えて変動なしです。
>>1:254 執事さん
この表、私が二人います。この村にロッカーは一箇所しかありません。
利用可能時間帯が過ぎました。残りの方々に関してはまた後ほど
立ち回り目標は特にないです。素でやってりゃ脅威噛みもされないしさほど白くも黒くもなりませんから。ワタシ。
黄色くなるけど←
でも今回はカサンドラちゃんに擦り寄ればいいわけで
てか、今気づいたぞ。
狂信目線占いに狼出てないことは分かってたはずだよな?つまり、狂信目線で占い真狐で見たわけか?
それなら狼に占いに狐が出てるって伝え無いとまずくて2-3ないし2-2にしたい、けど2-3よりは狼全潜伏で2-2が強いわけだ。
だから、狂信の霊騙りの理由は占い真狐と読んだから
霊の3CO目が狼なわけないし3CO目の人は真か狂信
でも、狂信はいち早くCOして2-2狼全潜伏をしたかったはず。と考えると最後にCOした人が一番真ぽくは見える
審問官
>>1:127この反応は非狩要素取れない。
>>1:182下段兎への反応が、「潜伏役職で」透けるのを危惧した狩っぽさはある。狐でも反応しそう。
ブラフかなー、びみょい。
兎
>>1:45「潜伏役職として振る舞うか」これ狩なら俺の代わりに噛まれろってことでしょ。最初見たとき潜共なのかなってちょっと思ったんだよね。だから透かそうとして問い返したんだけど、ぼろ出て来なかったな。
結局占に共いたし…。
で、潜共じゃないなら狩が言ってもおかしくないので、非狩は取れないかと。
>>1:54僕への返答もなー。異端や異能って村役も含めてるよね、これ。ちょっと非役感はするかな??
>>1:95「占いのログ読めてない」本当かなー??
>>1:115まで共は霊>占に混じってると思っていたと。狩だったなら、2-2を想定して占いを少しは見てもいいと思うんだけど、全然触れてないから本当っぽい??
ただ、2-2のライン戦読んで灰から変態GJ叩き出して狼混乱させようと、灰の見極めしてた可能性も兎なら有り得るか。
16:31:52のact「灰のみんな出力あげて」お前も灰じゃん!!ってことで自分が生きてりゃ勝てるって思ってる狩感はある。自分を灰と見なしてないってことね。
>>138のボルコン対策も白視貰った際の予防策として出した戦術論と取れなくもない。が、これは一般的な戦術論の範疇か。
>>21「白貰い狩人の線は消えた」自分が占われる可能性高いと思ってたと。
一旦切るね。
遊牧民
>>1:62潜伏幅をなるべく広く取りたがると。狩についてよく考えられてるな。PLスキル由来なのか、役職由来なのかどっちだ。
>>1:194以降発言のスパン短い。真確して自分が取り敢えず吊られない、占われない位置に付けたいという焦りがちょっと垣間見える、かな。
刑事
>>1:50が兎も触れてたけど、ちょっと役持ち感あるんだよねー。吊られない何かがあるのかっていう。
>>1:146も▼は霊に充てられるし、適当に寡黙ってれば噛まれないだろってのも有り得るかなとは。
まぁ諦めた狐の方が高そうだけど。
紳士
>>1:83「FOの懸念が狩の潜伏幅減」護衛ブレなら分かるけど、あまり潜伏幅に触れる人見ないんだよね。うーん。
>>1:151はほとんど霊に狐混じり考えなくていい盤面なのに、狐混じり考えてるのは狐っぽいか。
1d全く占いに触れてないね。来たのが遅かったからなのかな。
コインロッカー
何も引っかからなかった…。
ここ非狩でいいんじゃないかって思うんだけど、誰かロッカー考察してくれるの待つね。
花屋
>>1:93同喉内で猫占い確認してるのに、猫灰と言ってるのは狙ってる可能性切れないか。でも微非狩要素。
花屋も微妙に非狩っぽいかなぁ。
>>64コインロッカー
あぁぁ!僕の好意が!!!
下にチャリンチャリンと落ちる度に、上がった好感度がチャリンチャリンと下がっていくぅ!!
でもごまあんに餅は好きだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
わたしの意見を少しだけ述べておくわぁ
タイミング考察したのだけどね、占い非対抗は
00:10:41釜
00:11:52盲
00:19:06神
そして霊能CO順は
盲目
神父
釜
これ、ね、わたし目線元々狂信は霊能騙るつもりで早々に占非対抗回したんじゃないかな、って
そしたらあら不思議、ご主人いないじゃなあい、狐混じり!?ってなったんじゃないかしら
此処で、神父が狂信の場合普通に占い騙りすれば良かったわよね?態々霊能騙る必要がないわ
なんたって今回みたいなお見合いが起こるもの
で、盲目の霊COの速さから此処狼はほぼ切っていいと見るわ
↓
あとは>>119の替え歌参照にして
わたしは霊真贋、釜:狂信、盲:真、神:狼、と見るわ
>>66 もち
こしあんはなくて?こしあん
【黒】黒魔術師 カサンドラは、【神】暗黒神父 ルートヴィヒ を投票先に選びました。
テトラすごい…なるほどそんな風に考察していくのか。すごい参考になる。俺も精査してみるよ。
んで、灰噛みは殴り愛バッチ来いのAベースでいい? もしそれでいくなら、表はペースダウンして戦意薄そうに振る舞おうと思うんだ。
>>65刑事
え?霊最後にCOした人は非狼はわかるけど非狂はないよ
狂目線占いに狐で進めてたことは見て取れるし、それを伝えるために霊に出るならCO順なんて関係ないもの
だから最後は非狼ってだけよね
ログ読んでないけどクレメンスにだけは言っといてやる兎プレイ
◽︎雑感
【兎】怠惰な兎
一番気になる人。だから、雑感たくさんになっちゃった。途中に質問を混ぜちゃったので見てね。
サマリー:村要素と非狼要素が散見されて、かなり白っぽく見えます。非狐要素は無いのでアグコンは警戒したい。
✔︎スタンス
灰狭めに熱心。自説主張が強い。
>>1:87で自分のスタンスを説明。わたしとは完全に逆のタイプね。分かりやすいといえばそうなんだけど、兎さんの動機や心理を追うのは苦労しそう。添わせてもらえるのかしら。
>>1:92 冒頭で共有混じりに緩く触れながら、一方でステファンには>>1:86突っ込む。兎さんの中で「べし」と「べからず」の境目があるのね。
✔︎灰雑
ログ精査度ははっきりしないけど、発言に星を飛ばしていないから精査度は中〜低めって推定するわ。
灰雑薄め。兎さんはみんなに灰見ようって言ってたのに薄くて少しガッカリよ。人別の濃淡は無い。
>>1:175 審問官、替え歌と>>1:176 遊牧民の3人ともどれか1つの発言を捉えて色をつけている。色付け度合いもキツくて、あとあとミスリードが心配。今日の雑感に期待。
雑感や他の人へのコメントを聞くと、兎さんの中のスタンダードと相手の人の発言を比較している感じが強いね。兎さんの目にはわたしはどう映るのかな。霊能だから雑感貰えないけど、聞いて見たいなと思う。
✔︎言葉・感情
発言時刻が均等な感じでばらけていて書き溜めてる感がないです。発言の鮮度も高い。マズい時には黙るような姿勢も皆無。微弱な村要素。
自分の言葉を使って話している。発言は気軽そう。気軽なくせに矛盾や言い直しがないね。
>>65で自分が暗黙で置いていた前提を言い足している。ここまでは自分の発言を見返さなかったのね。
>>1:105 (メモ)村の中での位置取りって言葉がでた。あまり村側が使う言葉では無いように思うのだけど、兎さんには普通の言葉なのかな。
★兎さんの位置取りは、村の白視を1番集める。そして、自分が見極めた白を残して残りを吊れば人外は自然にいなくなるはず。わたしの理解で合ってるかな?
>>1:129 キャス真確への反応。何度読み返してもこれは自然。自分の読みがあっていたこと、とても喜んでる。はっきりした非狼要素だと思う。
ここから先、気楽なノイズ目の発言が増えている。
✔︎星飛ばし
>>1:45の非役CO者allへの質問が特徴的。ここで返ってくる回答に期待する事はふたつだと思うけど合ってるかな?ひとつは相手のPL像(スタンス)を手っ取り早く知ること。もう一つは回答した人に対して後々に回答した通りに行動する事を強いることで、相手が人外ならば臨機応変の対応を取りにくくすること。
でも、不思議ね。>>1:56で刑事の回答に論駁してるし、>>1:61では>>1:44が質問の前提だって持ち出してる。>>1:44が>>1:45の質問の前提だなんて兎本人にしか通じない世界だと思うけど。質問で得たものも隠すし、とても失礼な事よ。相手と自分の間にわだかまりを作るだけの質疑。外野から見れば塗りにしか聞こえない。本人は特定の反応から要素を取りたかったようだけど意図がわからないわね。
★兎さん。もう意図は話せる?だめ?
星は1個だけ。
✔︎進行提案
(のいず:初めて進行提案のセクションに記入した)>>1:104 役職より灰見よう!はわたしも賛成。ここは村っぽく聞こえる。ただ、意図的にでた言葉だし人外が言っても不利になるほどじゃないから要素取るのは危険か。むしろ、何気なく言ってる「兎とか兎とか」の方が村っぽいかな
>>1:138 常に次の進行を考えてるのね、ふと思いついた感じで村利提案。こっちは発言を練ってから置いた風ではないので、村要素だと思う。
✔︎希望・投票
灰雑と占い希望のずれはなさそうだけど、理由が書いてないから…
✔︎ライン・ヘイト
ステファン・>>1:67神父さんと対立関係。ステファンとは何往復かしてる。神父さんは質問に答えて貰えなかったのに流しているから対立関係とまでは言えないかも。
アタッカーでは無いのにヘイト稼せいでる、微弱な村要素。複数の人とやりあってるのも村要素。
あっ、書き忘れた。
餅さんからのライン考察した方がいいだろうけども、雑感にバイアスがかかっちゃうと嫌なので、先に雑感してからライン考察に立ち戻ります。
ラインは切ったり繋いだり、わりと操作できるので
わたしの中では各人固有の雑感考察>ライン考察の重み付けです。
んー、一応狩要素より非狩要素探した方がいいのかな。
非狩の方が多いんだし、ブラフ張られていたら困るから、明らかに非狩なとこあればそっちを優先的に見た方がいいのかもしれない。
ってことで、花屋、ロッカーはちょっと非狩目で見てるよ。
いやー、初日呪殺ならまだ発言の濃度が1dは濃いし、位置関係も参考になるんだけど、今回は▼が霊3枚もあるから本当狩としては気持ち楽なんだよね。位置どりもあまり気にしなくてもいいやって思いがちだし、寡黙られたらきっついなぁ。
らずりさん共有で僕狼の配陣多くないですか??
そして毎度らずりさんがスライドして僕騙されてるパティーン多くないですか???
てか僕知ってる人は向井さんかエセさん(向井さんしか同村してない)と思うんだけど、たぶん誤認してるよね??
知らない間に悪名轟いてたら震える……。
>>68黒ちゃん
こしあんかー。
僕は最中とか中華まんの中に入ってるのはこしあんだと素晴らしいと思うんだけど、つきたての餅と絡めるならつぶあんの方がいいかなぁ。
美味しい餅はかみごたえがあまり無い(気がする)から、アクセントになる粒があった方が楽しい。
という自論。
>>64棚
失礼いたしました。今後そのようなことがないよう、気をつけます
1d占希望
\|花釜巫棚審遊歌使餅遊
役|ー霊霊ーーーーーーー
●|兎花兎歌花餅兎兎歌ー
○|歌遊餅使餅ー餅餅審歌
1d議題7
\|釜使審歌巫餅遊
役|霊ーーー霊ーー
ー|餅歌花兎兎歌餅
ー|兎餅餅餅餅審歌
ー|歌兎ー遊ー兎ー
>>=10んあー…それかー…
司令塔になる気はさらさらない、ってことでは?
つまり、餅はBWではない
餅よりも頭が回る人が灰にいる、もしくはBWを立てずに動いている…ってことかと
あとは、ノイズ要員だと自覚してるからではないですかね
>>69兎
勿論、狂信は切ってない。
でも、狂信視点に立つならなるべく早く出たかったはずなんだよ。
狼視点なら占い真狂に見えたから。
真狐-真狂って事を狼に伝えたかった筈。
だから、少し真にウエイト置くよって事だね。
なんとなーく、占希望をまとめながら流し読みをしてみましたが、
遊白目からの灰
審やや白目
歌人外あり得る灰
ということしか取れませんでした。しっかり精査しなければならないのですが…如何せん箱の調子が悪くて精査しにくいんですよね…どうしたものか…
これはチャイとイチャコラするしかない(確信
占い希望
⚫︎兎
とりあえずここ白だろうが後々まとめに期待できるし俺は狩人目にも見えない。
が、狐はあるだろう。
今の状況で噛まれない占われないといえばここじゃないかな?
餅が昨日最白で黒ってことでもうここは白じゃないか?って雰囲気あるし占って損はない
お餅はお正月前に堕ちてくるのかしら…。呪殺がなければ地上でお正月にあんこもち食べちゃうのかしら…。
私、お醤油で海苔巻いたお餅が食べたい……ゲホッゲホッ…
やっぱりカサンドラ様って見る目なぁい♡こんなにいい女なのに♡(ノイズ)
そもそも狂信で霊騙るって発想がナンセンスよね
せっかくご主人分かってるのに盤面動かせない霊に回るメリット薄いのよ
今回は実際その盤面になってるから必ずしもそう思っている人ばかりじゃないのは理解できるからここは主観の相違として置いとくけど、あたしに狂要素を見たわけでもないのにタイミングだけで狂信って言われるのはすっごい不愉快♡
霊騙る狂信の可能性は追うのに、何故待つ必要がなかった霊能の可能性は切り捨てるの?って思うわね
狂信だと思うならその要素をあげてもらわなきゃ納得できないわぁ
今日は本格的に戻れるのは21時以降になりそう♡
今日の更新には絶対雑感間に合わないけど深夜にせこせこ書くから!書くから!!
たとえ明日喉が開幕から枯れたとしても!兎は、書くから!!!
>>55ギィ
んー、狐処理に対してちょっと楽観視しすぎてないかなぁ。
それにめんどくさいって言っても、「銃殺が起これば奇数進行が偶数進行になって縄が一つ減る」って書いておけば良いだけでしょ?
狐も吊り処理するつもりなの?
何か狐探そうって意欲が感じられないのよね。「起きてから考えれば済む」って、何か銃殺を他人任せにしてるような印象を受けたわよ?穿った見方かしら?
>>60クレメンス
ありがとう。んーやっぱりメリットはそんなものよねえ。
やっぱり狼が誰か分かってる利点を活かすのは占いを騙ったほうが良いと私も思う。
霊能3人を見てると、ますますそこらへん分からなくなってくるわ。
ふう、家の掃除に駆り出されて遅くなった。
とりあえず、
>>黒魔術様へ
♪占え占え 人外暴け〜
狼狐を滅ぼし 村を導け〜
増やせよ増やせよ 信者を増ーやせ〜
教祖の力に 誰も傅く〜♪
…うん、共有と確占が邪教に侵されてるとかとんでもない村だよね。でも餅教に付いたら行き先は胃袋っていうどうしようもなさ…(小声)
これで黒神父が真霊だったら相当ヤバイけど、少し読んだ限り現状アプサラスさんが真目継続かなぁ。
さて、色々見てくるね〜。
あ、僕は餅=イチゴ大福に一票!
ふわふわの皮と生クリームで見た目は真っ白、中はこしあん・黒判定! そしてさらに奥にはイチゴ(=赤)が隠れてるんだ♪(←上手い事言えたと思ってる)
>>54 オクタヴィア
★現状妖狐は誰だと思ってるのかしら?
あなたはおうどん割と警戒してるみたいだから、聞いてみる
昨日から変わらず兎ちゃん妖狐に見えてる?
霊能はざっくりとしか見てなくて申し訳ないんだけど、アプサラスが全体的に一歩リードしてるって印象ね。
★の投げ方、考察の置き方、たまに見せる感情のバランスが良いなあって感じがするわね。
ユーリエも灰雑頑張ってて、ロラされる人外がここまで書けるかなあって思ったりもするけど…ちょっと灰雑にウエイトが偏りすぎてる印象なのよね。
狂と狼がどっちかはまだ予想つけれてないけど。
とりあえず私は、霊ロラするならまず▼ルートヴィヒ希望かな。
ごめんなさい、またしばらく外すわ。
>>81花屋
占い真狐にしても出とけば狼に狐含みと気付かせれてたしな。
となると、さっさと非対抗回した組みが狂信?と思うけどね。
まぁ結局ロラするしいいんだけど
>>アプサラス
おうどん警戒ってのと、銃殺のほうがハッキリ狐処理が分かるから有り難いしね。
出来れば霊ロラ終わるまでに銃殺出したいわ。
おうどんケアで狼の飼い進行なんて、ちょっと窮屈だし。
ごめんなさい、正直狐はまだ目星はつけれてないの…。
パッションでいいなら、白進行の流れになってる今、恐らく多弁側や、白視されてる側にいるような感じはしないかな。
中庸辺りにいそうな気がする。
ていうか、私ラヴィを狐視してるなんて言ったかしら?
私の記憶違いだったらごめんなさい。
そうだノイズ勢になろう(唐突)
テトラ、適当に俺とノイズで絡もうか♪
表でいちゃいちゃを共有の特権にはさせないぜ★
んー…全裸の人がすっごく気になる♡どうしても股間に目がいっちゃう(ノイズ)
>>全裸
★普段考察自信ない人かしらぁ?あなたの普段のプレイスタイル教えて♡
あら、不快に思わせたならごめんなさいね、でもタイミングって重要だと思うの♡
個々だけみてもお見合いが起こった原因なんて考えられないでしょ?わたし、間違ったことを言ったつもりはないわぁ
そりゃ、個々でみれば釜がわりと真っぽいなと昨日から思ってるけど、わざわざこの盤面で狂アピする必要ないわよね♡
>>75 もち
わたしこしあんは苦手なのよねえ、あの食感がどーにも。あんこの味は好きなんだけど
>>替え歌
あら、ありがと。お礼にあなたを信者に迎えてあげる♡
もふもふ。
狐ね。花なんとなくおうどん警戒警戒言ってるけど、かなり狐が勝ちにくい状況だし、そんなにうどんに警戒する意味は感じてないんだよね。
>>85おくたびあ
もふー。ゆーりえのが灰雑に偏りすぎてる?もふもふ。
★じゃあおくたびあはゆーりえにどこ見て欲しいの?
灰見るのは良いことじゃないかな。もっふん。
>>63ロッカー
今となっては恥ずかしい話だけど、餅は最白だったなぁ。
兎さんは村提案の多さから白見てたけど、場を掌握したいのかなってちょっと不安になることも多かったし。スキルの高さで白く見えてるだけ??とも思ったから最白ではない。
灰のログ精査してないのがバレちゃうけど、明確に白要素ってのは無くて、さっとログ読んだ時の「引っかかりの無さ」「印象の良さ」からそう思った。
伝わるかな…なんか、思考の流れが見えるとか、誘導を感じないとか、共感できるところが多いとか。そういうの。
皆がエンジンかかってない序盤から無理に要素拾うと、弱いはずの要素でロックがかかっちゃうから、俺は最初これくらいしか基準にしないんだよねー。
>>1:245サシャ次点の理由もそんな感じ。今見たけど、>>1:253からサシャも同じ感想だったんだなって、シンパシー♪
もふもふ。もはや上から表情コンプリートしていきたいの。もふん。
>>78くれめんす
もふん。
★その占いは何を目的としてるの?
あ、くれめんす視点で非狩目だからって理由は分かってるのん。けど、一黒引いた時点でまだ白狙いする理由とかあったら教えて欲しいんだよね。もふもふ。
うーむ、最近はBWがいる狼ズあまり見かけませんね…
狐はまだ警戒しなくてよいかと。花は最近おうどんepでも味わったのでしょうか?
>>87オクタヴィア
回答ありがとぉ♡
それは昨日の時点での話ってことでいいかしら
今日は黒が出たから白圧殺より、人外狙いに占は変更すべきだものね
昨日の白くない位置で中庸に狐はいると考えているってことね、把握
兎ちゃんが妖狐についてはあたしの誤読ね、ごめんなさい
白狙いの後妖狐に触れていたから白黄狙いだと勘違いしていたみたい
それじゃぁ、しばらく離席よぉ**
>>87おくたびあ
もふー。ちなみに私は君を狐視してるの。
★呪殺起こったら起こったで考えればいいっていうのが何故楽観的なの?
むしろ起こらなかった場合のこと考えてた方が後々ケアしやすいの。途中で呪殺起こること前提に組み込もうとするおくたびあの方が楽観的に見えるな。
少しだけ
>>81花屋
穿った見方は結構ですが銃殺アテにした立ち回りは得策ではないと私は考えますね。起きたらラッキー。
狐も吊り処理ではダメでしょうか。逆に必ず銃殺でなければならないと考えているのでしょうか。別に銃殺狙うのが間違いとは思いませんよ。ただ、銃殺無しでも勝てる算段を考えたほうが建設的ではないですか
なのかなぁ。企画村だし、狼のレベルも高いと思うんだけどね。
うーん、まぁ白で言った通りおくたびあ狐なんちゃうん思ったんだけどね。もふ。単純すぎるか。
ロラは神父か巫女から。カサンドラはおかま狂信巫女真思ってるみたいだし、その辺とすり合わせるなら間をとって神父からかな。
猫もロッカーも馬鹿だなぁ。この場面の呪殺は狼有利だよ。縄減るのにね。
有利っていうか、ごく僅かにマシになるってだけだけどw
ついでに灰減るから狩の居場所も一つわかるね♪
そう考えると、この状況での村の正解は黒狙い、明日黄狙いなのかなぁ?
>>94猫
完璧に勝ちに行くんだよね?
今黒く見られるのってどうしても発言落ちてる所だと思うんだけどさぁ。それって何書いていいか分からない村って可能性も高いんだよ。
今この広い灰から黒ピンポイントで引けるのはそらありがたいし溶ければいいけどそれが出来ずに▲狩▲占にされた時にそのやり方は多分盤面ひっくり帰るんだよ。
なら、最終日グレランまで見越して村の戦力増強の為に一手守りの手を打つのもいいかなぁーって。
>>58ホモ全裸
もふもふ。
★餅の潜伏占いCO確認して思ったことは?
ノイズ受け止めるかと思いきや流してるかと思いきやでも受け止めてはいるの。もふん。
キャラ的にもノイズ要員のアヴェはもっとはっちゃけてほしかったの。もふー。
と・いうか兎が見事に皆のアイドルで村中の視線を集めてるの。どうせここ誰かしらが考察してくれるだろうかは、私は後回しにしてていい?もふん。
【使】薔薇園の使者 アヴェは、【神】暗黒神父 ルートヴィヒ を投票先に選びました。
>>98くれめんす
もっふん。まぁね。占い噛めたら狩人不在確定だから、噛み先には困らないしね。
狼目線今日狩人噛まないとかなり厳しい所なのん。赤に引きこもって大会議して白を疎かにしてるか、狩人に探りを入れてるかのどっちかなの。もふもふ。
……結局見分けつかないの。もふ。
んー、やっぱりBW不在なのかなぁ。
ここ、役割分担するなら、霊能の狼が狩人探しでガツガツ灰に切り込んでいかなきゃいけない場面なの。それが見えるのはおかまだけだけど、おかまはCOタイミング的に狼切れるの。
あー巫女狼なら性格要素もありそうだけどね。
確かに白圧殺は一黒引いて遠のいたけど初日銃殺と違って狐はまだ生存してるし黒狙い黒狙いで上手くいくような気もしない。
狐は狼が2露出しかも一匹飼われてる噛まれたら命は無いだろう。
なら、狩人に見られたくもないし占われたくもない。
その上でまだ勝負を捨てて無いならうさちゃん辺りある可能性はあるよね。
寡黙に隠れてるなら終盤にアクション起きるだろうし。
ふんっふんっ
すまない戻ったであるぞ。
灰雑昨日の続きから。
*サシャ殿
素敵なショタ枠。
結構いろんな人と対話してるであるな。灰雑出してないみたいであるが白視してるのはステファン殿と餅。
ステファン白視の理由>>253で自分の思考と似てて共感できるところがあるって言ってるであるが
★例えばどういうところが似てると思ったであるか?
後、>>206 ここ餅のどこを頭一つとびぬけてると思った?
絡みないみたいだけど
★どうして最白にしたのか知りたい。
納得するために★飛ばしてるように見えるのに自分の考察に反映させようとしてるかっていうと微妙であるな。
これ、灰雑じゃないであるな。
まあ、また発言返ってきたらサシャ殿の分出すである。
>>85 オクタヴィア
わたしをどう見るかは自由だけど、一つも霊能する前に役割が無くなったわたしの気持ちはわかるかな?
もう今の村に一番必要な灰雑を頑張るしか出来ることが無いの。
村に読んで貰って少しでも頷いて貰える所が書ければ、それを支えに先に墓下で待つわ
それだけ
>>64 ギィドン
すまん、ワタシはどっちかっていうと突っ込まれる派なんだ…❤
君の鍵穴には思わず突っ込んでしまいそうになったであるが…❤
回答ありがとう。ふむ、変動しないであるな。霊能の内訳にあまり重きを置いていないみたいであるが
★今日霊ロラするならどこを吊りたいと考えているであるか?
あ、そうだわ
>>all
最黄をあげて欲しいの
理由あれば嬉しいけど勘だ!ってのでもまあ、いいかしら
>>替え歌
未熟=信者COね、把握したわ♡
(元ネタ分からないとか言ったら替え歌泣いちゃうかしら)
更新後>>2:25で餅から白要素は取れなかったって言ってたけど
花のlog追う限り餅に触れてた形跡はないんだよね。
餅-花の2wありそう
★>>1:169時点で花にとって餅は印象に残らなかったって事?
刑は>>1:49の「狼不在」超黒い。けどここは単独感がやばい
>>1:187の発言とかとか仲間いるならしなさそう。てか赤で止められるレベルよね
しかも餅-刑の2wがイメージし辛い。餅があれだけ喋ってたのなら2wは寧ろそれに応えようとする姿勢と視るし
士気の面でこの2人は対極に位置してたと視るし
盤面で視るなら非狼目。勝ちを諦めた狐はありそう
あとクレメンス僕の>>63答えてね。
狼は開き直って詰みまでチャレンジしないか銃殺起きるまでは待とうか?と思ってるか後がないから即チャレンジしますかの3択だろう。
俺としたら詰みの一手前ぐらいまでチャレンジしてこないように調整したいんだよね。
即狩人から占い噛まれるほうが痛い。
あんまり追い込み過ぎ無いほうが▲狩人されてもチャレンジ抑制できそう。
吊り露出が無いんだからファントムの方が強いよ
>>99 股間猫
☆決まっているであろう!!!!!
この餅、出来る!!!!!!
出来るならワタシも【ホモCO】とかしてこの村の男たちの視線を集めたいと思ってるである!!!!
すまないがホモ以外帰って欲しい!!!
でも、でもね…❤こんなナリしてるけど結構常識人ナリィ…❤
>>107遊牧民
なんか、スゲー誤解されてるけど今回は村勝ちって事でコミットして泣きの一回震
でもしないかい?って提案なんだよね。
そこはミスとしか言えないし仮に俺狼なら止められても騙り出てたと思うぞ?
占いに狂信て分かればそのまま霊スラしても良かったしこの内訳なら共アーマー、霊アーマー懸念はするし皆んなも考えてるだろうからスライドした後も信用回復は難しくは無いだろうし。
ごめん、アンカー引っ張ってくれるか?
初日のだよね?
あ・なんとなく村の空気的にこー思ってる人居るかもしれないから、釘刺しておくね。
【霊ロラ後はくれめんす吊り安定とか思ってたら大間違いだからね】
発言によって吊り位置は毎日変わるの。もふん。
>>107さしゃ
「くれめんすの「狼不在」が超黒い」
そこ、占い2COだから狂信者不在or狼不在確定→陣形的になんなんだ、っていう発言に見えるの。狂信者と狼両方に触れてるから。内訳分かってる視点もれにまでは見えないかな。
>>102アヴェ
☆例えばステファンは刑の>>1:72の▼黒案に対するツッコミ。
>>1:75の猫のニート狂に対する疑問視とか
餅は猫に対するニート狂示唆に対するツッコミ。特に>>1:41
この辺は星投げようと思ったら先客いて辞めたからよく覚えてる。
感性似てるなーって思ってた。
まぁ猫は白で餅は焦げてたけど
☆発言追ってたけど違和感なかったから
考察に対する共感とか先の回答で言ってるけど
霊タイミング考察すると、
巫→神→釜
釜は非狼として、真狂目
巫狼で神狂はなさそう。狂目線霊3枚の未来が見えてるのに、アーマーよりも占狐混じりの方が強く見ていたのか謎。それなら、潜占COした方が美味しいかと。なので、神は真狼目
神狂なら巫狼はないでしょうね。さっきの逆です
ということで、今日は▼神したいです
巫も釜も喋れるイメージありますし、その分神は負け気味かと。まぁ、差は特にないので何処から吊ろうが構わないですが
あー、他国やりにくい。ログ読みながら発言書けないのが嫌なんだよね。汝のメモ機能使え、って言われれば確かにそう、としか返せないけど、最近汝読込回数みたいなのが増えてて使いにくいのよね。これ、マジで。困ってるの。ただでさえ箱使うとき回線重いんだから、メモくらい普通に使いたいわ
というのはさておき、>>104くらいの使が謎で、黒いと感じた。まぁ、黒はないから狩にセンサー誤反応で見ようかなー…
>>113遊牧民
それよく読んでみろ。どれにしても2進行になるだろ。
2-2か2-1かのちがいで。
2進行になるのはこのパターンが大体想像できますが、どれも想定外でしたって事なんだけど?
さぁてと、何番煎じかわからないけど、イチゴ大福の発言洗ってみたよ。黒確してるし、穿った見方全開で。
>>1:25
FO反対。割とよく見る内容かな。初日呪殺ってそうそう起こらないし、ここまで強く言う事ないような…もしかして、狼を霊に出すかまだ決めかねてたのかなぁ、とか。
>>1:36
刑事への星:霊ロラの方がいいのかな? 仲間出すのに? いや、ライン戦に持ち込めないか情報収集してたとか? ごく微弱な刑事さんとの切れ
黒魔術への星:狂信を探してる??
>>1:38
そういやこれちょっと「へぇ〜」って思ったな。俺は狂信は占に来ると思ってたから。だから何って感じだけど。
>>1:53
中段:これあざといなぁ。俺も人外引いたら使おうって思ったよ。俺ここまで自己分析できてないけど(苦笑)
この辺はたぶん、全体への白アピとして村の気持ちで書いたのかな? だから別に兎さんと切れとかでは無さげ。
うん、意見一致。神父吊りに賛成なの。
喋れる度で言ったらどっちかってーと釜>神>巫だけどね。神父は1-3陣形になった時の反応の薄さとか、焦げ餅に対するリアクションとかが村陣営に見えないの。
>>1:55
やっぱりライン戦に持って行きたかったっぽい?
ってなると狼の霊騙りも割と真取りに自信がある仲間なのかなぁ。ってかそうでないと割に合わないか。
そういえば今思い出したけど、霊能の発言って結構大事なのかな。
だってさ、狐が混じってるとかバカな展開じゃなければ、三人中二人は狼を知ってるメンツなんだよね? そっちも時間あったら見よっかな。
>>1:88、>>190
この辺サラサラ出てくるのは、やっぱりスキル高い層だったのか…うん、見事に騙された。悔しい。
>>1:204
飛んでるアンカー、これよく見たら以前刑事さんに引っ張ったやつのミスじゃない? 咀嚼できてないやつを引っ張ったのは、やっぱりライン戦への足場確認だったのかなぁ。下段もまとまってない感出てる。
>>105の黒へのall星、答えた方が良いのでしょうか?
俺は使が怪しいと見てるんだが、違和感程度で詳しくは開示出来そうにない。それに、俺は意見コロコロ変えちゃうしなぁ…この優柔不断さが"元"主人から嫌われたのでしょうか…
でも、その代わりといってはいけませんが、チャイと出逢えたことにはとても感謝しています
カサンドラ様のご加護でしょうか…
>>1:222・>>1:249
占い希望:●サシャ○メルヒオル
三位白:兎
…これどう解釈したらいいんだろう。たぶんこの時点では半分占われてること覚悟してるはずだよね。あえて仲間入れてるか、完全に外したか…うーん、これは読み合いだなぁ。
普通第一希望には入れないと思うけど…提出時刻(23:32)的に、もう共鳴の決定にはあまり影響されないと見て、ライン切りのために思い切って入れた可能性も…ぐるぐる。
ま、また個別に見ようかな(震え声)
うーん、穿てば確かに見えなくもないけど、全体的にすごい白い…。
複数占で黒魔術様と殴り合ったら、餅信じてたかも…危ない…。
ラインとかほとんど無収穫なのも、してやられた感あって辛い。
>>105 黒魔術様
こしあんとつぶあん間違える人にあんこを語る資格はないな(キッ)
えっと…曲名忘れたけど、キャンプファイヤーで歌うやつデス。炎よ燃えろ〜っていうの。
ちなみにプロの最後のは「千と●尋の●隠し」のやつね…ネタを自己解説するの超辛い。
もふー。
あでるの発言、何気なく>>1:38見てたら、「狂信者が霊能に出ることは普通にあり得る」とか言ってたの。もふもふ。
★なんで占いに出てこなかったの?
もふもふ。確定人外に聞いても何だけどね。
>>109ホモ全裸変態クソ味噌野郎
もふもふ。君はそのチップ選んだ時点で穿った見方されるしノイズへのハードル上げられる運命なの。期待してるの。
今日は▼神で決定
占は自由占
人外狙ってもらいたいなーとは思ってるけど、カサンドラ様の考えで白狙いも有りとは思う
どうせ俺らはただの確白要員…イチャコラするしか能がない…(๑•̀ㅂ•́)و
狐処理はどうしようかなぁ…吊りが基本とは思っているが、狐センサー働かないし、俺の人外センサーには狩に誤爆しやすいし…悩ましいですね…
もふー。黒への星は答えなくても問題ないと思うの。あれって、灰が灰をどう見てるかの探りが目的だろうし。
むしろ「確白の意見」ってことで、変に灰にバイアスかけられる危険性もあるの。もふもふ。
とか言いながら私もガンガン灰への意見ちまちま言っちゃってるけどね。もふん。
カサンドラに「言ってほしい?」って聞くのが一番いいと思うの。もふー。
阿部ね。なんかね。ノイズの使い方が白っぽくないの。始まった瞬間るーとびひに興味なくしすぎ。素村なら霊能に出た意中の人とかあからさまにテンション上げて猛アタックしてよさそーなんに。ノイズに期待しすぎ?
もふ。こちらこそ楪と共鳴できて楽しいの。緑がガンガン減っていくの白は減らないのに。
▼るーとびひ了解なの。
もふ。呪殺出たら結果的に吊り縄は減るんだよね。
と、いうか、今日は生存確実なんだから、できれば今日は呪殺じゃなく一人ぐらい色見て、抜かれそうな明日あたりに溶かして逝ってほしいの。
そしてかさんどらが噛まれた翌日が私達のお別れの日なの……噛まれないことを祈ろう?
>>114刑
てことは狼が占を騙らないパターンはどのパターンにしても想定してなかったって
って言いたかったってこと?
>>1:49「狂信者という騙りが占いに出るにせよ霊に出るにせよ占いに狼出ないのもまた意外でしたね。」
ここは狂が占に居るなら3枚でないとおかしいってニュアンスか。それなら納得
言い回しが気持悪くてが独特で咄嗟に取り繕ったのかなと思った。
あとね、別に狩人吊りそうになっても良いんだよ。今回は霊能が三人居るから、吊り殺しそうになるの相当先だし。
むしろ吊り回避で狩人出て来たら、狩人の生存が確実だから一回分占い使えるの。問題ないの。
>>120遊牧民
そうそう。占い2なら真狂?でも狼出ないのもあれだし2-2なら真狼?
でも狂信が占い回らないのも意外だなぁ。
って文ね。
ぶっちゃけ、文纏まって無くて投下したこちらの責任だからまぁしゃーないよね。
でも、随分攻撃的だなぁ。
もふー。個人的には今日は呪殺出さないで欲しいの。もふもふ。
っていうのも、狐と狩人って得てして似て来やすいものだから下手すりゃボルコンされかねないし。何よりあと一回は確実に占い結果落とせるんだから、最短でもあと一人分の灰の色見てから噛まれて欲しいの。もふ。狐は遺言呪殺が一番の理想なの。
とはいえ、これはあくまでも理想論だからね。二日間ぐらいかけて狐目占いたかったら、それはそれでありなの。もふ。
>>83替え歌
苺大福は、確かに美味しけど、雪見だいふくの苺味はめちゃくちゃ美味しいね。
こしあん派とつぶあん派は喧嘩起こりそうね。うん。
まーそんな訳で、狩人吊りにはかなり楽観的。
狐は前述の通りなの。遺言で逝ってほしいかな。かなり理想論だけど。
おかえり…でも、それはちょいマズイね
俺表忙しくて狩まで回るかわかんないや。意外と皆発言し出したね。
灰雑書くついでに探す気でいるけど。
鍋うまうま。冬はこうだよね♪
>>123餅
俺それ食べたことないや。探さないと(使命感)
そしてさりげなく黒(あんこ)も赤(生苺)も取り除かれた件。あくまで狼じゃないと言う気なのか…!
サシャちゃん
かなり前の発言への質問でごめんなさい。
★>>1:200の3枚の肉壁ってどう言う意味?うまく理解できなくて…
もふー。昨日の件で申し訳ないの。
何気無く見てたら、>>1:75ですてふぁんが「狼が騙りに出すのって偽黒出して吊っていくため」って言ってるの。もふん。
私はむしろ囲い>村吊りのために騙り出すから意見が違うなって感じたの。
でもここなんの要素にもならないね。もふもふ。
すてはんのこと全然分かってないの。もふん。
これ、私発言するべきなのですかね?逆に発言して……あ、その前にアリエスに灰雑ぶん殴ってた←
やります(震声
これ貼り落としてた。
>>46 黒神父さん
☆んー、だってさ、真霊であること・対抗が偽だってことは自分にしかわからない情報でしょ?でもログは皆で見れる。じゃあ、対抗の落ち度は指摘して真目上げるのも大事だと俺は思うなぁ。
精査したり何往復もするくらいなら、確かに灰見てよってなるけど、一言「対抗に何言ってるんですか?」くらい無いのかなって。
あとちょい限界なんで。
>>110 刑事さん
君今すごい心象悪いから、村でちゃんと勝ちに貢献する気あるなら、アンカーくらい自分で拾った方がいいよ。小技だけど、独り言に正しいアンカー番号打てば飛べるよ。
俺もなんか質問飛ばした気がするけど、面倒だから探さない。拾ってきてね。
感情偽装乙www
ごめんエセ君(だよね?)w 実は一晩寝てもうどうでもよくなってるw
でも私の村感情()のために怒られてww
>>127替え歌
何のこと言ってるかは大体検討つくけど、身内村だからやり直しがきくんじゃないの?ってのが俺の意見だったの。
合理的な判断だと思うんだけど理解されないなら俺の伝え方が悪かったんだろうね。
何言ったか忘れるぐらいならそんな大した質問じゃないんだろうけど心証悪いで吊られるんならちゃんと捜して答えるよ
戻りました。ひとまずやることと言ったら黒狙いですよね?黄色狙っても美味しいかもしれませんが…まあ、人外を潰せば比較的動きやすくなるものですよね。
>>127☆.大昔に真目上げるために対抗殴ったら偽の真落としだ言われて打ち首食らった前世があるゆえ余り殴るの好きじゃないのです。言い負かせられないというのも理由の一つ。
灰雑の続きしましょう。
□サシャ
占い希望から考察を考えるタイプ。やはり先日から役職に絡んだ考察が多い気がします。占いや霊能を気にする人外?それとも、な気がします。正直そこが怪しい…と考えている私がおります。
占い希望は●餅と○花、仲間を吊り先に選ぶものなのかとは思いますが、そんな方々の方が多いのでこれはそこまで理由にならないですよね。仲間からのライン切りなんて簡単に起こり得る。
ですが占い枠かと問われたらそうでもない。まだ良いのでは…なんて怪しく見えてるのに奥手になる。
>>125盲
今回みたいなパターンなら狼は狩抜きに精を出すよね。
そこで単純に霊を伏せてまんまで2d噛を迎えて灰の狩候補を増やして噛まれ難くしよってこと。
んで餅のlog洗ってみたけど収穫は微妙。
変な切りとか見当たらないしし自然体なんだよね。
上手いよねココ。
>>1:204の廃村云々は餅-刑で2wなら赤で言ってそうって位。
先の刑に回答踏まえて刑は非狼目
審問官メルヒオル
霊についての言及してるねって位。
今日に入ってからは2喉しか喋って無いね。
村勝モードの村っぽい。けど要素とれず。灰
>>128
まーねー。狼の私は一瞬それを思った。
けど村建てとしては、参加者の皆さんから役を奪って(特に戦功を立てた共有)、一人の狂信の動きのミスのために村をリセットしようとか、そんなこと賛同できるわけないのも、わかってほしいな。
コンセプトに添えなかったのは、私の周知不足もあると思うのん。
1.>>72替え歌
これでできてるかな?
★なんで開幕黒吊りか霊ロラ気になったのか
☆一つはその人の戦術論聞いてスキルが見たかった
例えば、黒吊りからの霊ロラって聞くならライン戦経験は無いんだろうなって分かるしね。
先に霊ロラ主張するなら2-2になった時その人が狼なら霊真狂かな?とかね。
あとは自分が黒打たれた時にちゃんと初日の主張通りに言えてるか判断できると思ったからだね。
>>130さしゃ
もふ。狂人は出てこなくてもよかったけど、今回最も大きいのは狼も引きずり出せてることなの。
んで、狼は狩人の盾にはなってくれないの。だから霊能盾は3枚じゃなく2枚なの。
□アヴェ
正直なところ平坦。姿の割にそこまでその、意外と目立たないってこういう事なのかと恐ろしい。
占い希望は●兎○餅…無難といえば無難なので狼でもこれくらいの事は言えそうだな、とは。>>58理由は濃いけども。
…というかああ、成る程。サシャに感じる違和感>>102の質問見てスッとしました。言われて見れば同感。此処まで細かく相手に切り込むのは狼ならきついですかね……ホモですけども。
所で、本日は何処襲撃しましょうか。これ以上喋ると私皆さんの白さを上げまくってしまいそうです。はい。
怪しいのは変わらずサシャなのですが、後半残ると面倒なのはアヴェ。でもアヴェはスキル読み込み出来ず、寧ろ自由な素村って気がしなくもないです。
スキル的には潜伏者、ですかね。占われにくく吊られにくくのタイプ。此処が狐だと厄介です。
>>91ネコちゃん
☆ユーリエの灰雑は丁寧に要素拾っててすごいと思うわよ。
でも私はアプサラスのほうが灰に積極的に★飛ばしててより切り込んでいる印象なのよ。アプサラスが私にも★を飛ばしててそういう印象が強かっただけかもだけど。
>>96ネコちゃん あと>>97ギィ
☆まとめて失礼するわ。
別に銃殺が必ず出るなんて私も思ってないわよ。
でも出したほうが盤面分かりやすいし、出したいと普通思うでしょう?
楽観視してるつもりもないわよ。
最悪の場面を想定するのも大事だし、でも銃殺で狐処理狙うのも私は大事だって思うわよ。
>>103ユーリエ
申し訳ないけどあなたの気持ちも真贋も分からないし感情偽装も疑わなきゃならないから、こうやって分からないなりに私の思った印象を述べてるのよ。
ていうか、随分変な所に反応してきたわね。そんな過剰に反応するような所でもなかったと思うけど…。
私の考察が雑すぎて不快に思ったのなら謝るけどね。
>>89カサンドラ
あぁ、別に怒っているわけではないの
言い方が悪かったのならごめんなさいね
別にタイミング考察が悪いわけではないけれど、そこのみを要素として切り取るならあたしがどれだけ発言してもあなたにとってあたしは狂信でしかありえない
ならあたしがこの先発言を重ねる意味ってなんなのかしらね
中身を見る気がないなら霊はボロ雑巾だから考察に入れないって言われたほうが100倍マシ
それなら割り切れるから♡
これに対しての返答不要
議事録読んでくるわね
ギィとオクタビアもそこまで何とも思えませんね…特に大きな動きがないので困ったもの。非狩にしたいですが、真確定して露骨に狩人要素でないだけなのかもしれません……ふぅ。
というかこれでクレメンス狐だったらどうすんだか。
>>107サシャ
☆ぶっちゃけ全然要素拾えなかったし、特段白いとも思わなかった。顔文字が可愛いなあってのと、スキル白っぽいかなー(こなみかん)ってくらい。黒いとも思わなかったけど。
私はどっちかって言うと替え歌のほうが白く見えてた。
キャラが被ってたから気になってたのかもだけど。
もし他に★回収出来てなかったら言ってね。
ううん、精神ダメージが強くて大きく動けない…クレメンスといい狂信者といい…って感じで、その…弱いなぁ私。
>>133おくたびあ
お? もっふん。
★じゃあなんで偏りがあるなんて言ったの?
★おくたびあにとって、神父と巫女の違いは?
ゆーりえの灰雑が猛烈な勢いで兎だけに偏ってるなとは思ったけどね。逆に言えばそれぐらいしか思わなかったかな。
あと、呪殺に対してはね。いやそりゃ出してほしいとか盤面見やすくしたいとか思うけど、そこまで君が気にするならそのために何を話してくれるのかの方が興味があるよ。たのしみにしているね。もふもふ。
ぶっちゃけ巫女がミストさんに見えるんだよねえ。
ミストさん飛び入りで入ったから狂信を把握してなかったんじゃないかっていう超メタ推理しちゃってる。
表では言わないけど。
>>126猫さん
ああ、そういうのも確かにあるね。俺は偽黒当てられるのがまず気になっちゃって。
でも結局それも狂信にもできるから、>>1:75の考察には特に影響ないかなぁ?
>>131 刑事さん
ほーいありがとう。それそれ。
なるほど! 結構実の詰まった質問だったんだね。
俺これ見て「ライン戦したい狼が、実現できそうか探りいれてる?」とか勘ぐっちゃったから、回答もらえてよかった♪
村の話に関しては灰に落とした。刑事さん説得力あること言ってるし、今後はそういうの忘れて見ていきたいんだ。理解してほしいな。
うーん、色んな意見読んだけど、俺は占いは狐狙いたいかな。狙って当たるかは別として。
狐って発言からなかなか見えにくいし、おうどん気にしながら進行するのって胃が痛い。
まぁ全部黒様が抜かれなきゃ杞憂なんだけどね。
って感じで灰のログにダイブ。
>>136ネコちゃん
☆んー、上手く私の感じてる事を伝えれなくてごめんね。
これはメタくて悪いんだけど。
ユーリエは灰雑を丁寧に書いてくれてるけど、灰雑を村にいる時間の大部分を割いてて他の事に手が回ってなさそうな感じだったの。
実際、灰雑を丁寧に書こうとする余り数人しか書けてないでしょう。
あと灰雑の丁寧さに目が行っちゃうせいか、ユーリエの灰雑合間に飛ばしてる★が余り目立ってない気がするのよね。
アプサラスは逆に、限られた時間で上手くバランス良く灰雑や★飛ばしをこなしてる印象。
これは本人の性格とかもあるだろうから、これで真雁つけれるワケではないと思うんだけどね。
ただ。私的にはアプサラスのほうが真でも偽でも立ち回りが上手いかなって感じね。
☆ぶっちゃけ神父は霊の中では一番印象に残ってないかな。
ざっくりすぎて本当に申し訳ないんだけど、灰雑の丁寧さの分神父よりは巫女のほうが真に見えるという感じ。
あと、私の狐センサーには余り期待しないといてね…(震え声)
少しだけ。ミクロ一人にしてごめん。
時間無いいいいい。辛い。
クレメンスは村かな。
無理に発言しなくていいよ。アタッカーとか考えなくていい。
それは俺の仕事だ。霊として、どこにもラインも切れも作らないでいてくれたらありがたいな♪
灰見る前に先に吊り希望出しとくわねん
【吊り希望】
▼神父
▽巫女
先に狼目高い方を吊りたいわぁ♡
2人の内訳考察は>>1:191>>48より巫女:狂信、神父:狼で見てる♡
霊ロラ完遂でいいと思っているけれど、最悪3dカサンドラが抜かれた時を考慮するとあと2手で銃殺さえ起こせれば偶数進行になり狂信が残ってもPPは起きないわ
あたしが先に吊られてしまった場合でも、灰吊り1手多く着手できる盤面にしておきたい
2dからLWがアタッカーとかオーバーワークすぎて禿げるwww
嫌いじゃないよwww まだどこも塗ってない、ってかクレメンスが塗れなくて困ってるけどww
箱壊れて大変だ( ̄▽ ̄)
>>45 暗黒神父
☆>>1:93でふさねこに対して、「この手の発言を灰が言うと〜」とこの時点占COしてたふさねこを灰と誤認してる発言からだね
狼なら真狂どちらか見極めようと意識あるだろうし、狐も占に意識はいくと思うから、人外ならこの誤認ミスしないんじゃないかな( ̄ー ̄)
誤解させちゃったみたいね、ごめんなさい。発言は見比べてるわよ
だからこそ釜が圧倒的に立ち回り上手いと感じて、人外である可能性を危惧してるの
釜最後に回して▲わたし、縄が足りなくてなし崩し的に決め打ちしたら狼ep♡なんて嫌でしょ
狩については納得致しました
霊3枚ということを忘れがちで、共鳴として失格ですね。ダメダメです…
うーむ…となると、カサンドラ様には使徒を占っていただきたいですね…
というか、チャイが白で喋ってくれるから、俺が緑に籠っててもいい気がしてしまう…
>>138おくたびあ
もふ、あ、理解したの。星飛ばしとのバランスの話だったのね。もふもふ。
まさか内訳考察にもっとウェイトを置けって言いたいのかと思ってたの。もふ。
>>141かさんどら
もふん。そこは安心して欲しいの。何があっても霊ロラは完遂なの。ここは共鳴二人ともがっつり理解してるの。
もふ。そうね、薔薇は怪しいのん。
ただ問題はここ狩人だった場合なの。今回は吊られ役の狩人より白もらい噛まれ狩人の方が辛いの。
阿部は吊りは回りそうな位置だし、ある意味占わんで良いんじゃないかなとか思ってるの。
人外だと厳しいのは、兎、棚、替え歌あたりかな。兎は村っぽいけど。
>>130 サシャちゃん
回答ありがとう。あなたの発言を聞いて、わたし、その場合は真と狂の2枚が肉壁だと思ったの。狐混じりは見てないから。
>>133 オクタヴィア
変なこと言ってごめんなさい。無意味なことだった。
灰雑終わりそうにないのも自覚してる。でも、数揃えて薄いの出すより、濃いのをできる限り出す方が為になるかと考えてる。違っていたら正して。
棚歌ねぇ…
歌は占処理しといてもらいたいとは思ってました。おそらくあそこは吊れないでしょうから
棚はRPが好きなので吊れないですね(
鳩から箱に移ったし、ちょいと精査頑張ってみる
無理無理無理無理時間が無理。
俺もその四択は同意。刑棚花は狩っぽくないなぁ。
さらに傾斜付けるなら審≧遊紳≧兎。ソースは全然当たらない勘。
俺は兎は狩にしては占い興味薄すぎだし、真確してからの口調の砕け方とか素村っぽいと思うんだけど、この人なら普通にやる範囲かなぁ?うーん
>>140めるひおる
もふもふ。
おくたびあはどっかで猫灰発言を「真確してない占いは灰みたいなものだからまとめて灰って言った」って補足してたの。もふ。だから猫を灰誤認はしていないの。
★それを踏まえた上でおくたびあの色に変化はある?
棚のRPいいよね。もふ。じゃあ村決め打ちしようか? なんてね、もふもふ。
うーんそうね。歌あたり占ってほしいかなぁ。
とはいえかさんどらの自由占いだけど。私たちの占い希望、出すべきかな?もふ。
>>142 猫
そう、なら安心ね。一瞬共鳴二人とも抜かれた場合のことなんかも考えたけれど、その時点でロラ完遂出来てるしほぼ詰み待ったなしだったわ
これはいつもの間に合わないフラグ(蒼白)
メルヒオル
昨日は前半戦術論、後半星投げね。本人の意見が少なくて、色わかりにくいなぁ。
>>1:193とか、ログを縦断して考察してるのがわかるなぁ。
俺は基本的に一つの発言ばっかり見がちだから、こういうの勉強したい。
>>1:203★共鳴を灰誤認→非狼要素ってロジックがわからなかったんだけど、どういうこと?
ラヴィ
戦術論が苦手といいつつ、自分の発言はほとんど戦術論だよなぁ。こういうのも、あんまり相互理解に興味ないのかなって思った理由だった気がする。
>>1:95 ★今さらだけど、「バイアス」ってなんだったの? 「印象がいい」餅と対局に書かれてるってことは、あんまり良くない印象を与えちゃったんだと思うけど、最終的に昨日白目に見てくれたよね。その変遷も知りたいな。
黒魔術様が真確してから口調が砕けたね。
さらに1dと2dの間ですっごいキャラ変。素直に見れば緊張の解けた村らしくて共感できるな。
でもスキルある人だから、偽装の線も頭に残しとこうと思う。
アリエスと大体感覚近いかなぁ。
審問官か遊牧民>紳士か兎かね。
にゃー、精査出来る脳みその状態じゃないわおーん、もち。
>>141かさんどら
★共鳴ズの占い希望っている?
出すなら灰にバイアスかけられないように、最後の最後だけどね。もふん。
>>147 猫
☆そうね、この辺り占って欲しい、とか希望があるなら是非。共鳴で擦り合わせた意見も参考にしたいってのはあるかしらね
ただ、翌日に響くかもしれないから、ちょっとその辺りは悩みもの。共鳴が良いようにしてくれて構わないわ
もふ。今回共鳴は狩人吊りに対しても楽観的なのん。霊能3人いるからうっかり吊り殺しかけるのも相当先だし、当然完灰から選ぶから灰は狭まるし。完灰から回避出て来てくれたら一回は肉壁になって占い結果見れるから、むしろ詰みに近づくの。もふもふ。白もらい噛まれ狩人の方が嫌なの。
ちゃんと計算できてないけどね。
念のため言うけど、
>>狩人
【変な気は起こさず、今日もかさんどら鉄板してね】
ファントムとか本当にいらないからね。何が何でもいらないからね。縄増えやGJ狙うより、守るべきところ守る場面だからね。トリッキーなことしないでね。
>>148かさんどら
もふ。了解なの。みんなの希望が揃ったらペロッというの。
とはいえ、共鳴でもさっくりした意見のすり合わせはしてるけど、細かいところは色々違うから個人の希望程度のものなの。
表作ってくるの。サボってたの。
替え歌
2W忘れてたのは素なのか視点漏れなのか微妙なところ
3CO目無視した考察出したのは共スラしたら2COになるからとのことだが、怠惰な兎に共混じり触れない方がいいようなことを先に言われてるんだよな(>>1:92)
怠惰な兎
>>1:175見ると人外低く見られてるようだな( ̄▽ ̄)
はっきり言って、私自身初日から白く見られたりするタイプでないから、こういうこと言われると盤面見えてるのかと邪推してしまう( ̄ー ̄)
遊牧民
>>1:215での発言が情報をできるだけ増やしたいと思っているように感じ、その点は非狼要素に思えるな
□雑感
【遊】遊牧民 サシャ
サマリー:微白。言葉と思考のフットワークが軽くて潜伏感が薄い。進行提案や考察に積極的だし、疑問点も納得するまで何度もやり取りをしていて、裏で仕事を持っている狼には見えにくいです。●餅でラインが切れ気味なのも非狼要素。ヘイト稼ぎキャラじゃないけど他の人と積極的にやりあう姿から、狐色も薄く感じます。
※スタンス
相手のロジックを理解したり、自分と一致しているかを重視しているよう。
状況を見て都度先の進行を考えているようです。
※灰雑
出てないね。
>>106ここからの花屋さん考察はその通りと思う。棚については棚晒しだけどどう思ったのかな。
※言葉・感情
>>1:60 気軽にパッションで占い真偽をつけている感じ。理由は先に書いてるから変ではない。
>>1:194 キャス真確を知った直後の、「ただそれなら霊伏せのが良かったんじゃねって思ったり。」「
超スピードでlog追ってくる」これは狼には書けないんじゃないかと思う。微弱な村要素。
>>1:194以降は言葉が短かくて説明不足になったせいで皆から質問を貰ってるね。質問に早いペースでぱっぱと答えてる。(続く
処理能力高いなと思うのと、自分の考えをそのまま出しているように受け取れる。ここも微弱な村要素ね。
※星飛ばし
星を飛ばすときに自分の意見を沿えてだしている。疑問点解消や認識合わせの質問が主で、曖昧やフラットに相手の考えを聞く質問はないね。色を探る質問になっていない。一方で、考え方の疑問点は解消するまで何度も議論している。
>>1:62兎の霊開けろおらっ発言に質問。単純に疑問点を聞いた感じ
>>1:63刑事へ視点漏れ疑念の質問。これは襤褸を狙う攻撃的な質問ね。文章からは黒塗りでは無いように感じる。今日、納得できたようね。
>>1:71兎へ、1:78神父へ。両方戦術や状況解釈の認識あわせ。
>>1:253星が回収できてないよ。
※進行提案
(メモ)>>1:16、>>1:62FOの進行提案。
>>1:194以降細切れに進行案の思考。
※視点漏れ系・その他気になるところ
>>1:60冒頭の狂信って厄介そうのコメントは狂信の利点の把握もれ⁈要素とるの危険だけど、微弱な非狼要素。
(メモ)>>1:81霊に共有混じりならスライド希望。方針に影響するから。方針?だれの?
(メモ)>>1:194 3枚の肉壁
今灰で気になっているのは花屋・遊牧民・薔薇・(審問)
ここに1w1fいるんじゃないかと思ってるのよねん♡
メルはねぇ…議事録読み込み甘いのよねん
オクタヴィアの猫が灰〜って言うのもあたしが聞いて回答もらってた事だわ
結局あたしの質問にも答えてくれてないしね♡
議事録読み込み甘いのは人外要素だけれど、狼なら楽観しすぎよねぇ
もう灰にはLWしか残ってないんだしこの緊張感のなさはやや非人外要素として判断しているけれどその程度の認識
※希望・投票
白狙い●餅○歌。思考に共感できること、餅は頭一つ抜けて出てることを理由に挙げている。>>112で共感箇所を挙げてくれている。頭一つ抜けている理由は発言に違和感が無いこと。私の場合は自分と思考が似てても一つも要素をとらないから少し奇異には感じる。でも、サシャの他の発言をみると相手のロジックを理解したり、自分と一致しているかを重視しているようなので、サシャの発言全体をみれば、この理由付けは整合性が取れているようね。
●餅が身内切りとは思わないけど、一般的に身内切りの場合は理由付けが弱くなり勝ち。いま、正にその通りだから少し引っかかるわ。
※ライン・ヘイト
刑事や兎とは非ライン。●餅だったので、ライン切れ気味。非狼要素。
ごめんなさい、何狙いで占い希望を出せば良いのか分からなくなってきてるわ。
ムリヤリ選んだ感バリバリだけど許してね。
●ステファン
昨日と変わらず白寄りで見てる。
>>137の銃殺狙いとか、私と方針が似てそうなのも共感しちゃうのかしら。
まあ手放しで白置きしたいとも思わないけど。
場の流れを敏感に察知して立ち回るコンコンの可能性もわずかにありそうだから、白狙いなら占うのもアリじゃないかな。
○サシャ
乱暴な言い方だけど、灰。
スキルは高いと思うけど、メンツが濃いからか、そんなに印象に残らないのよね。
多弁と中庸の間の位置をキープしてのステルスならあるかも。
◎クレメンス
これは第三希望。
思考開示に積極的な感じはしないけど、スキルは高そう。
ただ、違う意味で色付けに悩むのでいっその事占いたいとは思う。
>>122ネコちゃんの今日は銃殺を出さないでほしいってのが私はイマイチピンと来ないけど、出さないのが良いって言うならココを占うのも悪くはないんじゃないかな。
俺がログ読み飛ばしてなければ1名ですよ
占希望
刑_●兎(>>78)
吊希望
\|花釜ーーーーーーーーーーーーー
役|ー霊ーーーーーーーーーーーーー
▼|神神ーーーーーーーーーーーーー
▽|ー巫ーーーーーーーーーーーーー
●花屋
○遊牧民
で出しとく( ̄O ̄)
>>144 暗黒神父
探してみたが見あたらなかったよ( ̄O ̄)
でも、もし、その発言あったなら考え直さないとな( ̄▽ ̄)
>>146 替え歌
花屋のあの発言時はまだスライドするまえだったから、占を灰誤認したとみてだな(>>140)
ラヴィは白狙いで占うよりも、白置きしたいかな。
狐にしてもアグレッシブすぎだし、もちもちアデルと同じ狼だとしたら、白進行になるかどうかも分からない状態で狼が二人も多弁な白位置につけるかなあって漠然と思うのよね。
>>155アプサラス
あれ、★回収出来てなかったかしら。ごめんなさい、もう一度探してみるわ。
>>143ユーリエ
私も、もっとちゃんとユーリエの事精査出来たらと、申し訳なく思ってはいるのよ。
こちらこそごめんなさいね。
明日は頑張る・・・けど元々のスキルの低さだけはどうしようもないからそこは許してね。
他にも★回収出来てなかったら言ってね。
執事に催促されたから先に占い希望だすわぁ
【占い希望】
●遊牧民
○花屋
妖狐狙いよ♡
カサンドラへの★の回答も兼ねてるわぁ
理由は後述
すまないである!!!
今灰雑絶賛途中!!!
希望は
▼神父
▽お釜である!!!!
>>88 おかま
今気づいたである。すまない!
ハッ!ワタシとしたことがおかまに下手に出てしまったである。
☆確かに、普段考察には自信がないであるな。
プレイスタイルとしては相手の発言抽出してライン見て行く感じであるな。
納得できなければ質問→突き詰めみたいな。
うまい人外だと発言にぶれが出にくいから苦労するである・・・
あ、さしゃのこと忘れてたの。
うーん、ここも吊り回らなさそう。で、個人的にはあんま白いとは思ってない位置なんだよね。
ただ村でもミスリー気質ありそうでまとめとかやらせたいかってーとそうでもないから困る。
すまない、待たせた。
鳩が死んでました。
ひとまず言えるのは兎は序盤から自己が怪しまれたりするのを気にしてない事。狩人も狐も極端に目立つのは嫌うはず。ああも変に目立つと逆に白く見えるのは確かにあるのですけどね?…かと言って狩人には興味なさそうなので。
◽︎占い先希望
⚫︎花屋オクタヴィア
黒・狐狙い。精査書けていない人を挙げてごめんなさい。昨日の占い希望の強いフワフワさが灰を見ていないように受け取りました。あと出力制御しているような気もします。出力制御については直感レベルの疑い。
希望的には花屋一択なんですけど、あえて
○兎 ラヴィ
アグコン狙い。各白にして噛まれたら勿体無いので、今日でなくて良いと思います。縄が足りない時点で兎が占いくぐっていないのはすごく不安。わたし今日つられちゃうかもなので、遺言がわりの希望です。
サシャ
感情が見えにくいのはRPかな?
黒魔術様真確してゆるい雰囲気になってる中、>>1:194の霊伏せみたいな意見が言えるのは真面目な村って感じ。人外はそれどころじゃないだろうし(笑)
今日は刑事さんとぶつかってたね。若干ロック気質なのかな。
何度か読み返したけど、特に引っかからないなぁ。でも、餅を見てこういうタイプこそ占い当てた方がいいのかなって疑心暗鬼になりつつある(汗)
ハイ無理。何も終わらなかった。
ログ見ずに思い出せることをパッと言ってみる。
アヴェ
名前負けならぬキャラチップ負けした人。つまり何も思い出せない!
クレメンス
我が道行く人。今日、テンション下がっても冷静に勝ち筋提示してるところとか、本気出すの止めたスキル枠。
ギィ
RPが斜め上の人。ここも何も思い出せない。
オクタヴィア
昨日の後半から伸び始めた人。その点、人外目は低いかなって思う。どこかで刑事さんに議論呼びかけてたのが印象に残ってる。あれはあんまり人外はやらない気がする。
【仮決定】
【▼神】
【黒の自由占】
占先、結果は白の場合、3d遺言迄伏せること
初手で黒引けた為、このまま人外引けると美味しいですね
神は黒への忠誠心を述べるなり、村に貢献すべく考察を落とすなり、残された時間を後悔なくお過ごしください
尚、他の霊2名は1日寿命が伸びたことを喜び、村に貢献する前向きな姿勢を見せて頂けることを期待しております
遅くなったー。ごめんね
とりまサクッと希望ね。
●刑○歌
白圧殺狙い。先にも落としたけど刑:非狼と視てる。
ロラは▼神希望かな。
霊あまり視てないけど灰と干渉しそうな所を残しておきたいな
釜は絡み多めだし雑感見る限り期待できそう
【執】腹黒執事 エーヴァルトは、【神】暗黒神父 ルートヴィヒ を投票先に選びました。
>>161オクタヴィア
違うわよぉ、あれはメルについての灰雑♡
昨日あたしメルに灰をどう見てるか聞いたのに答えてもらえなかったのよねん>>1:167
議事録きちんと読み込んでないんだなぁって印象♡
ガチャギイ
一瞬浮上。細切れでログみます
>>オクタビア
出したいと思うかどうかなんて聞いてません。
★狐に縄を割くことに何か思うとことがあるのですか?
そこの懸念が私にはよくわかりませんでした。
>>アヴェ
☆正直精査はできてませんが狼目としては神父の方が高めなので神父強めでしょうか
思いのほか時間取れませんでした
⚫️アヴェ
すみません、昨日とあまり変わりません。
⚪️オクタビア
なんだか猫さんに同調しているみたいで嫌なのですが狐周りの突っ込み方がやや塗り、アンドその後の解答から防御感でした。
>>160めるひおる
もふもふ。おくたびあの発言抽出。>>1:159の一番上の段でぽろっと言ってるのん。
うん、考察直し期待してるの。
なんだかんだで表作ってないし、お仕事楪に任せっぱなしなの。もふーん。
あとこれは感覚、まだ炙り出してないけども審は確かに潜伏の雰囲気はある。アヴェの考察と比べたら黒いと感じますね(人狼ではありませんけど)
村に切り出して発言する姿勢があるのはアヴェ。村独特の、人外抹殺してやるという雰囲気を抱いてます。
まず淡々としてるから分かり難いというのがアヴェにも審にも言える。
二人だけを抽出するならば、薔<審で役職臭いかもしれないとは。ただし、狐と狩どっちかはやはりわからない。
白での発言をチャイに任しっきりになってしまっているので、お互い様だと思ってますよ
俺が纏めやると最初に言いましたしね
ハイ希望。明日は遅れないようがんばろう(希望的観測)
●審問官
○紳士・棚
狐とか見えなかった(震え)
色見えないところハッキリさせたらいいんじゃない?っていう安直な希望…
【本決定了解】
霊も見れなかったけど、発言量的に釜≧巫>神って感じだから異論なし! ロラ完遂するなら情報くれないところから吊るがいいかなと
あっサシャの雑感に途中メモを残したままにしてる。忘れてください。
>>1:214 ラヴィ
★自分でサシャの雑感を書いてみて判ったけど、あなたが位置的に直吊りしたいって言うほどの要素をサシャからどうしても見つけ出せなかった。ここの思考をもう少し説明して欲しい。
【歌】替え歌 ステファンは、【神】暗黒神父 ルートヴィヒ を投票先に選びました。
今更出ても黒塗りに見られるだけな気がする。
敢えて発言しない方法使ったのは草摺の少女。中の人の名前は忘れた思い出せない。
【仮決定了解よ】
>>172ギィ
☆え?だって銃殺が出たほうが、狐の生死がハッキリ分かって考察しやすいじゃない。
後半、狐が生きてるのか死んでるのか分からない状態で、おうどん懸念しつつ考察したり吊りを決めるのとではかなり負担が違ってくると思うんだけど。
ほらほら白占いでしか上がらないよ俺★
……疲れたああぁあ。疑われるの怖くて飛ばしてるけど、これ生存意欲とか言われて後半怪しまれるんだぁああぁあ(泣)
あ、もう白ブン投げるから、ここから噛み会議やる。
んー、狐に意識が向いてるのがそんなに変かしらね。
霊の内訳が真狂狼ならもう2w1k見えてるんだし、次に探すのは狐だと思うんだけどな。
【仮決かっくにん】
んで>>168の雑感に期待ってのは巫のってことね。
怠惰な兎ラヴィ
>>1:45の非役へのall。目立つよね
>>1:56ここ刑とは切れてるか。
>>1:92精度云々は霊の潜伏感が人外との混同故って事ね。把握
>>1:95「餅印象良い」
>>1:104は同意できない。
2-3と2-2の異なる点はそれ即ち狐露出の可能性。
例えば2-3で村全体が狐露出の流れになれば灰狐を追う流れは弱くなる。
考察のミスリや喉と時間の無駄を誘発する要因になり得る
>>1:129->>1柱進行とボル対策は村メリ。これサラっと出てくるのは印象良いね
>>1:214は普通に塗られた感。
僕の>>1:253星に答えてね。
ボル対策や柱提案が出せるのは印象良いけどここ非村でも普通に提案してきそう。
ニューハーフから突っこまれて(>>155)読み直したら、花屋の発言見つかった( ̄▽ ̄)
誤認じゃなかったのか、非人外要素じゃなくなるな( ̄ー ̄)
>>1:167 ニューハーフ
☆読み込み不足による誤認から花屋白目で見てたな( ̄▽ ̄)
昨日時点、怪しいなと見てたのは質問から役持ちかどうか探りたいのかなと思えた怠惰な兎、(質問見落としてた私が言うのもなんだが)いろいろな人からの質問に答えてなかった刑事、事実と異なることを考察に入れてた薔薇園の使者あたりだな
ミクロ〜〜〜〜っ
こんな豆腐メンタルのLWでゴメン…あと45分くらいでお別れだけど、頑張るからミクロの狩への考えまとめて聞かせてほしいな。
>>181黒
流石カサンドラ様です。指摘有難うございます
>>霊
【結果は00:01発表】
立ち会えなかった場合は第一声で発表してください
あまり霊結果は大事大事にしないつもりなので、忘れてました。申し訳ございません。このわたくしめを踏んでください(
【歌】替え歌 ステファンは、【遊】遊牧民 サシャ を能力(襲う)の対象に選びました。
【審】審問官 メルヒオルは、【神】暗黒神父 ルートヴィヒ を投票先に選びました。
>>183さしゃ
もふ?
★この雑感今日書いたんだよね?
兎のところ、「>>1:56ここ刑とは切れてるか」って、餅から一黒出てる以上、餅以外の灰2w切れ考察ってあんまり意味があるとは思えないんだけど。刑兎なんか、霊能狐混じりじゃなきゃありえないんだし。
★なんでわざわざここの切れ考察したの?
>>183遊
巫に拘ったつもりはありませんよ。霊も村陣営の一人ですから、考察は落としておきたいものですよね、という話であります
分かりました。これは私の経験論から言わせて貰いますが、まずこの状態の狩人は占われる事に何とも思ってないと思われます。ですので占いに上がられないような動きをしている狐とは逆に動きやすいやもしれません。
ですが、狼に噛まれたくはないでしょうから一応狩人ブラフをトコトン剥ぎ落としてるかもしれません。
となると、現状としてはサシャよりアヴェ、審が狩人っぽいと思います。
でも、>>182この発言がまたこれがうん。狐だったら面白いですね。
>>132神使でラインないかなーというメモを箱から落とそうとして、既に30分経った
未だにページは更新されない
チャイ、慰めてください……
カサンドラ様からのご褒美はとても美味しいですが、痛いです…… _(´ཀ`」 ∠)_
チャイの温もりが欲しいです……
【歌】替え歌 ステファンは、【審】審問官 メルヒオル を能力(襲う)の対象に選びました。
オクタヴィアは割と昨日から気になってた人♡
灰からの村への働きかけに警戒感がある旨の話をしていたから兎ちゃんの動きは気にならないのかなぁと思って質問したわ
その返答が>>1:159
彼女の理論は占いは怖いけど灰なら怖くないってことなのよねん♡
ここはあたしには理解しづらい所
村なら警戒すべきは占い騙りだけでなく灰人外もだと思うからねぇ
彼女が注視しているのが占いにやや偏っていると見て妖狐あるかなぁと推察して昨日は第1希望に入れた
今日のおうどんについての発言も餅黒がいるから回避できる可能性は高いのにわざわざ触れる必要はあるかしらとは思うのよねぇ
非狐アピの様にも見えなくない
ただ猫とのやり取りを見て拗らせている村の様にも見えてきたから第2希望に取り下げたわ♡
【神】暗黒神父 ルートヴィヒは、【審】審問官 メルヒオル を投票先に選びました。
【神】暗黒神父 ルートヴィヒは、【猫】ふさねこ スノウ を投票先に選びました。
【神】暗黒神父 ルートヴィヒは、【審】審問官 メルヒオル を能力(襲う)の対象に選びました。
【餅】もちもち餅 アデルは、【審】審問官 メルヒオル を能力(襲う)の対象に選びました。
あ、乗り遅れた!
ミクロぎゅーっ!!
墓下にぎわってるといいな。ミクロが寂しい思いをしないことを願ってる。冬のアカギレに負けないで っ高保湿ハンドクリーム
【餅】もちもち餅 アデルは、【執】腹黒執事 エーヴァルト を投票先に選びました。
リアル大事。
俺こそ昼間進行表投げただけだし(震え)
三人ほぼ一致で審問怪しいってなったし、これで抜けなきゃ村GJってことで仕方ない…そう思い込む…!
【棚】コインロッカー ギィは、【神】暗黒神父 ルートヴィヒ を投票先に選びました。
わー、テトラ。俺が絡もうって言った時には全然乗ってくれなかったのに、俺が白潜伏してる時に限ってノイズ絶好調なんだ。へー。
これは妬いていいよね?? ねぇ?
僕も狩は初戦で引いたのみなんだよね。
だからトレースは出来ないから、自分が素村の時を思い出して思考一致したら除外してっていいのかも。
>>1:45の先陣切ってのallは非狐っぽい。かなり勇気要ると思うんよね
。
>>1:220●歌○餅
★ここの占理由って何さ?
圧殺狙いなら>>1:175から歌の非狼要素優先ってこと?
今日の>>19で餅の方を白く視てたっぽいし聞いてみる。
思考が似てないってか腑に落ちない点が多い。それだけなら好みの違いの話だけど>>1:214の根拠がよく分からないし印象よくないな。特段黒くもないけど白くも無い。灰
現時点白いのが歌非狼臭いのが刑。餅:狼踏まえた時の最黒が花。黄色わからぬ
>>187猫
☆さっきだよー。
そして僕自身A-Bの切れ切れてないはよく使うしライン考察大好きなんだよね。盤面は占-霊狂狼本線で視てるけど落としといて損はないでしょ
>>餅
んじゃ、桜餅になってみせてください
その髪の色がどうなるか気になります…
ちゃ、チャイ…その…緑喉でのことは…
もふ。そんなこと言ってるけど、楪のここ、とっても赤く腫れ上がってて痛そうだよ。もふん。
じっとしててね。今楽にさせてあげるの。もふもふ。
※踏まれた跡の話です
狩人わかってたら苦労しないよねぇ(しみじみ)
超絶不利な状態から、三人で戦意喪失せずにここまで意見擦り合わせられたのが俺は誇らしいよ。
どこまで逃げられるかわからないけど、それに背くことの無いLWではあるよ。死にそうだけど。
餅ありすで執玖ってバレてる臭いいいいいいいいいいいい!!!!!
ふわぁぁぁあああああ!!!!!( ///⊃ω⊂)
ちょっとあの恥ずかしい共有達のことは置いとこ!!
やつらどれだけ後から読み返された時に恥ずかしさを味わうか分かってないって!
僕らは健全な仲間じゃん!!??
だよね!ミクロ!
俺はね、もうさ、あれだよ。俺を白っていった村の発言全部メモして、詰んだとき晒しあげて高笑いするのを楽しみに生きようかと思うんだ(真顔)
もふ。うっかりしてたの。占い希望かさんどらに出すとか言いながら放置してたの。ここしっかり考えなきゃ。
とか言いつつ、楪は表チェックで忙しそうなの。私たちの占い希望まで手が回りそう?
……傷の治療の続きはまた後で、ね?
【遊】遊牧民 サシャは、【神】暗黒神父 ルートヴィヒ を投票先に選びました。
あ、相方…誰ですか…ご、ごめんなさい…た、たまには、変態っぽい発言しないと、PL透けるかな、って…思って…ふぇぇ…
そっかぁ…テトラの俺への気持ちは、敵陣営への羞恥心ごときに劣るものだったのかぁ。寂しいな。
昨日も一昨日も夜中ずっと一緒だったのに。しくしく。
【刑】刑事 クレメンスは、【神】暗黒神父 ルートヴィヒ を投票先に選びました。
占希望ですが、
色不明、白出るであろう位置として●歌
人外狙いとして●使
この2人でよいと思ってました
傷は…そうですね。また後でお願いします…
はっ…申し訳ございません…では、な、舐めて、ください…
いやいや、そんなことないよ!?
アリエスもミクロも大切な仲間だしさ、そりゃ大好きですよ、ええ!?
だからってね、その後から見返す人もいるかもしれないしさ、ね??
【黒】黒魔術師 カサンドラは、【花】花屋 オクタヴィア を能力(占う)の対象に選びました。
>>199遊牧民
★君は俺をどうしたいの?
気に入らないから吊りたいのなら放置してくれていいがどうも塗ってるのか塗ってるなら何色に塗ってるのかよく分からん。
狐目って事でいいの?
★今から白圧殺する君の理由教えてくれる?
ミクロ、ほらお呼びだよ。三人でくんずほぐれつ()しようか♪
残念だったな共鳴、こっちは二人じゃなく三人でいちゃこら上級者プレイができるんだぞ(高笑い)
>>*114
だよねー♪
狼なのにものすごくストイックに頑張ったじゃん。そろそろ解禁でいいと思わない?
とりあえず、残り十分だから、テトラのおいしいところ(意味深)は先にもらってくれていいよ?
>>*113上級プレイ…アリエスをぺろぺろすればいいのです?テトラをぺろぺろ?とりあえず狼らしく甘噛みを二人にしてますね(パクパク
刑事
昨日気になったところでも言ったんだが、まだ、星返ってこないんだな( ̄▽ ̄)
薔薇園の使者
▼神父は昨日の考察から一貫してるが、▽お釜は盲目の巫女とニューハーフをどう違く見てるのかが見えてこない点気になるところ
コインロッカー
>>1:231見ると白よりに見られてるようだな( ̄▽ ̄)
怠惰な兎のとこでも言ったが、盤面見えてるのかと邪推してしまうな
>>51で仲間第一希望低いとみてニューハーフ非狼目とのことだが、ニューハーフの第一希望花屋じゃなかったかな
もちもち餅第一希望に挙げてたのは遊牧民とコインロッカー自身だな
一応俺が纏めという立ち位置なので、共鳴からの希望としてもチャイから出してくれるかな?
俺の意見はあまり介入してないように見えるし、共鳴への追従を避けたいですしおすし
もふ。了解なの。
私は⚫︎さしゃ◯歌◉花
さしゃは吊り回らなさそうで黒あり得そうな位置
歌はあんまり黒までは見てないけど吊り回らなさそうで逃げ切られそうな位置
花は狐目狙いなの。呪殺は今日は出さなくていいと思ってるから順位低め
わ、私もね、ハリセンで叩かれた所が痛いの……だから、いっぱい撫でてほしいな……
【本決定変わらずと確認】
【吊り先は変わらず神父様】
サシャちゃんと薔薇について書いてたやつが消えたわ…書き直しても間に合わないから更新後に挙げるわねん
もふん。なんだか占い希望集まり切ってないけど楪と意見すり合わせた希望を提出するの。
⚫︎歌
狙いとかは秘密なの。第二希望まではすりわせられなかったの。もふん。
あー、さしゃ…居ましたね…
灰という印象強めで白い人外っぽい等の印象を受けないので、どうも忘れていたようです
花はよく分かりません。まだ占わなくていいと思っています
それは大変!チャイを虐めたのは誰だい?俺が後で仕返ししてきてやる!
チャイにはたくさん撫でてあげる。それから、今日も寝るときは一緒だよ?
もふもふ。誤解なの。私たちもちゃんと仕事してるの。
ただ、お互い踏まれたり殴られたりした傷が痛むから舐め合ってただけなの。お互いを支え合って危機に立ち向かうのも共鳴の仕事なの。
【黒】黒魔術師 カサンドラは、【審】審問官 メルヒオル を能力(占う)の対象に選びました。
花屋見てるんだけど、思ったよりたまってたねログ…
あと巫女?から★が来てた。これには早く返してあげるべきだった★だな。すまん
>>72巫女
☆正直あそこで「白くなる」って言える人を探してたんだ
初日のほぼ立ち位置まっさらな状態で、自分は白くなるってどれだけ狼や狐ならやりにくいかって話なんだよ
かつ村陣営でもこれ言える奴ってある程度以上スキル無いと言えないし、求められるものも大きくなる
それを自分から勝手出る人を探してた。ダメもとだけど、いればいいなと
狼や狐ならそう言った手前かなり気を遣う言動をせざる負えないしな
で、そう言ってくれたら占うつもりだった
その人とラインより切れてる方の占いにあてるつもりだった
そしたらその占いCO者の武器になるし、狂信が占いに出てると思ってたからそんな人と殴り合うのは骨が折れるのは明確だから狂アピへの予防も兼ねてた
そしたら一人は占い枠出来るし即戦力の確保だから兎はとても有難かった
>>204審判官
★黒吊りしてる間に霊をどうするかだよね?
☆霊ロラは黒吊りするならしたくないかな?
吊り先に困った場合なら無くもないけど例えば二黒出て黒ロラするなんて場合なら霊ロラじゃくなくライン戦になるでしょう
>>209
やめて。怖い、なにそれすごいお楽しみ気分が急に消えたわ。
自分たちだけ楽しんでる共鳴本気でユルサナイ
【兎】怠惰な兎 ラヴィは、【神】暗黒神父 ルートヴィヒ を投票先に選びました。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新