人狼物語−薔薇の下国


27 超初心者 和気あいあいで練習試合村2

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


流浪人 サシャ は、羊✩おねえさん カタリナ を占った。


次の日の朝、楽天家 ゲルト が無残な姿で発見された。


ついに犠牲者が出た。人狼はこの村人達のなかにいる。
しかし、それを見分ける手段はない。

村人達は、疑わしい者を排除するため、投票を行う事にした。
無実の犠牲者が出るのもやむをえない。村が全滅するよりは……。

最後まで残るのは村人か、それとも人狼か。


現在の生存者は、羊✩おねえさん カタリナ、画家 マリエッタ、超イケメン クレステッド、ゲルト清酒 アルビン、パン屋 オットー、流浪人 サシャ、未来のイケメン ペーター、都会風イケメン旅芸人 カレル、おっさん枠 テオドール、イケメガネ ベネディクト、イケメン大好き グレートヒェン の 11 名。


【独】 流浪人 サシャ

デスヨネー

(-0) 2013/07/23(Tue) 00:00:15

超イケメン クレステッドは、流浪人 サシャ を能力(守る)の対象に選びました。


【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

ゲルトーーーー!!!

(+0) 2013/07/23(Tue) 00:01:54

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

ここで華麗に俺が

【ダンディー狼CO】

(+1) 2013/07/23(Tue) 00:02:20

イケメガネ ベネディクト

【カタリナは人間】

(0) 2013/07/23(Tue) 00:02:53

流浪人 サシャ

カタリナはっけーん。

あっちの丘に羊が好きそうな草原を見つけたから一緒に見に行かない?

どう、すごいでしょ?
あ、このお花その草むらで見つけたんだけど、その、、、もらってくれる?

[カタリナが嬉しそうに花束を持つのを見て]

狼の嫌いなにおいがする花を持てるとは【カタリナは人間】だね。

(1) 2013/07/23(Tue) 00:03:02

【独】 流浪人 サシャ

2秒ずれたー!!!

(-1) 2013/07/23(Tue) 00:03:15

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

やはり確白か

羊弁当勿体ないな…質問もいいの投げてたのに

(+2) 2013/07/23(Tue) 00:04:00

都会風イケメン旅芸人 カレル

カタリナ姉さん。
すまねえ。。。

(2) 2013/07/23(Tue) 00:04:26

超イケメン クレステッド

【カタリナ確白確認】

(3) 2013/07/23(Tue) 00:05:05

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+1
ダンディライオンCOがよかったとか言ってみる。

(+3) 2013/07/23(Tue) 00:05:19

流浪人 サシャ

対抗の判定も確認。
デスヨネー

カタリナまとめよろしくー
議題とか希望出しの時間とか出してねー
(丸投げ)

寝ますわーじゃあね

(4) 2013/07/23(Tue) 00:05:28

パン屋 オットー

カタリナさん…人間だったのですね!

ところでこんなところに巨大な食べかけのジャムパンを置いたのは誰ですか……って、ゲルトさん!?

(5) 2013/07/23(Tue) 00:06:21

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+3
たんぽぽかよ
他の人間ちょっと見てくるかな―いや、ヤル気が

(+4) 2013/07/23(Tue) 00:06:35

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

oO(ディーターの髪型なんかライオンっぽいし)

羊確白確認。となると、やっぱ粉かな。

(+5) 2013/07/23(Tue) 00:07:11

【独】 超イケメン クレステッド

●2d陣形表●
_|眼流|_|暮羊|画未芸売貿粉好|
役|占占|霊|狩白|灰灰灰灰灰灰灰|

2W1狂

暮:クレステッド  眼:ベネディクト  画:マリエッタ
未:ペーター    芸:カレル     売:アルビン
貿:テオドール   粉:オットー     好:グレートヒェン
流:サシャ    羊:カタリナ

(-2) 2013/07/23(Tue) 00:07:46

イケメガネ ベネディクト

判定文書く時間なかったゴメンね。

【サシャの判定確認】
判定割らなかったのね。

サシャが羊の占い嫌がってたみたいだから黒もあるかと思ったら白かー。

カタリナさんまとめよろしくお願いします

(6) 2013/07/23(Tue) 00:07:49

パン屋 オットー

カタリナさん、まとめよろしくお願いします。
集計表作りなどのお手伝いはいたしますので、必要ならいつでも言ってくださいね!

(7) 2013/07/23(Tue) 00:07:55

流浪人 サシャ

あ、忘れた。

ゲルトー!!(形式美)



また朝に覗きますわ ではでは**

(8) 2013/07/23(Tue) 00:08:06

画家 マリエッタ

【カタリナが人間なのを確認】
今日の争点は、主に誰を吊るか。霊どうするか。誰占うか。
になるのかな?

(9) 2013/07/23(Tue) 00:08:12

【独】 超イケメン クレステッド

なんだろうな・・・すげぇペーター狼くさいんだけど。
オットー、ペーターでFAとかないだろうか。
ないだろうなぁ。
今日は寡黙吊りなるかなー。これ。

(-3) 2013/07/23(Tue) 00:09:00

画家 マリエッタ、げるとぉぉぉーー

2013/07/23(Tue) 00:09:13

イケメガネ ベネディクト、あ。げるとー

2013/07/23(Tue) 00:09:31

都会風イケメン旅芸人 カレル

>>1:164
カタリナ姉さん。クレス兄さん。
疑って済まなかっただ!

もういちど頭を冷やして考え直してみる。
…でも、思考の幅が狭まったね。。。

(10) 2013/07/23(Tue) 00:11:37

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>5
これからジャムパンを食べるときに、無残な姿を連想してしまいそうです。

(+6) 2013/07/23(Tue) 00:12:28

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

霊どうするか先考えてしまえよー

>>5
カタリナ◯理由が確白になったら頼もしそう→人間だったのか!
ん…ありっちゃありか

(+7) 2013/07/23(Tue) 00:13:57

【独】 イケメガネ ベネディクト

この、更新周りの私の動きの重さ狼要素にとってくれないかなー
狂人は吊られるのも仕事です。これで真視なくしたらヤヴァイけどね

(-4) 2013/07/23(Tue) 00:14:27

都会風イケメン旅芸人 カレル

にゃーーー。
今日も疲れたにゃーーー!
いよいよ明日は吊りなんだにゃあ。
つらいにゃあああ。

(11) 2013/07/23(Tue) 00:15:25

超イケメン クレステッド

☆芸>>10
カタリナ白だからっていって俺白とは限らん、ぞ?

(12) 2013/07/23(Tue) 00:15:51

【見】 【独】 爽やかイケメン ヤコブ

どんだけ発言できるんだよ薔薇の下国!!喋っても喋ってもptが減ってる気がしない。

(-5) 2013/07/23(Tue) 00:15:59

超イケメン クレステッドは、羊✩おねえさん カタリナ を能力(守る)の対象に選びました。


【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>12
つっこむよなあ、クレス白い

(+8) 2013/07/23(Tue) 00:17:08

【独】 イケメガネ ベネディクト

ところで、今更なんですけど、オットーの略称が【粉】ってなんか斬新ですね。
何回か【屋】って言いそうになりましたよ

(-6) 2013/07/23(Tue) 00:18:13

都会風イケメン旅芸人 カレル

>>12にゃにゃ!
パッション、いや、野生の猫の勘だにゃ!w

(13) 2013/07/23(Tue) 00:18:14

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+7
いやそこちょっと演技臭いと思ったんだよね。

今日は寡黙吊りだよな。

(+9) 2013/07/23(Tue) 00:18:23

【独】 パン屋 オットー

スロースターターおっとりオットーです。
日付変わるとプレッシャーでいきなり行動が起こせません。
この緊張感ぞくぞくします。でも、ものすごく楽しいのにものすごくお腹が壊れているのは秘密です。ははははは。
プレッシャーで何か書き込まずにはいられませんでした…よーし。更新ボタンえいっ!

(-7) 2013/07/23(Tue) 00:20:13

イケメン大好き グレートヒェン

【占い結果確証】
カタリナさんは確白ですね。
出来たらまとめお願いしたいです。

(14) 2013/07/23(Tue) 00:20:21

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+9
なんだ、反応がチグハグだと思ったんだが…有りな範囲ではある
ただなあ…1d他も微妙なの加えたら…

だろうな、寡黙はどうしようもない
できれば頑張ってほしいところだが
墓下では当然▼イケメン候補だぞ?ロラするからな

(+10) 2013/07/23(Tue) 00:20:22

【独】 流浪人 サシャ

そういえばサシャの性別はどうしよう。

(-8) 2013/07/23(Tue) 00:20:28

未来のイケメン ペーター

ゲ、ゲルトさーーーーーん(棒

【カタリナお姉ちゃん確白確認】です!
遅くなるけど寝る前に1dの灰考察書けるよう頑張るよ。。

(15) 2013/07/23(Tue) 00:21:04

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

カレルさんもクレスさんも白いなぁ。

(+11) 2013/07/23(Tue) 00:21:09

【独】 イケメガネ ベネディクト

やっぱり。クレさんは白でしょこれ。

カレルさんも多分白。
この辺黒塗したほうがいいのかなー。でもそれやると偽視貰いそうでイヤなんだよねー。
多分、私今劣勢ですし。
とりあえず真視もらえるように頑張る!

(-9) 2013/07/23(Tue) 00:21:27

パン屋 オットー、そういえば、1dの発言へのリンクってどうやれば貼れますか?

2013/07/23(Tue) 00:23:00

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>15
1dの考察じゃなくて、夜明けの反応も含めた考察書いてくれー

(+12) 2013/07/23(Tue) 00:23:00

画家 マリエッタ

>>10 
★カレル。カタリナ疑ってごめん。は分かるけどなんでクレスにも謝るの?クレスは黒かもよ?

(16) 2013/07/23(Tue) 00:23:19

都会風イケメン旅芸人 カレル、パン屋 オットー。>>1:164 こんなかんじだにゃ!

2013/07/23(Tue) 00:23:51

パン屋 オットー、都会風イケメン旅芸人 カレルに、ありがとうございますイケメン師匠!

2013/07/23(Tue) 00:24:44

超イケメン クレステッド

★眼>>1:241
「カタリナ、占不要枠」と入れているのに占当てるのもったいないなと思わなかった?

☆粉>>7
まとめはカタリナにお任せして考察に専念して欲しかったり。

霊は2d遺言で、出来なかったら3d第一発言。
出来る人全員で【私は2dに遺言COする霊能者ではありません(もしくは霊能者です)】とかいっときゃ良いんじゃないかなとか思ってる。

(17) 2013/07/23(Tue) 00:25:08

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

カタリナ占いはもったいなかったな
ただ斑が出てたらどうなってたか…混乱してただろうしなあ

(+13) 2013/07/23(Tue) 00:25:30

【独】 イケメガネ ベネディクト

あ、やば
サシャが●羊回避したがってたのに羊白だったってことは、サシャの白要素なんじゃない?
あんまり強調しないほうがよかったか。

(-10) 2013/07/23(Tue) 00:26:25

画家 マリエッタ、都会風イケメン旅芸人 カレルもうでてたね。ごめんね。

2013/07/23(Tue) 00:26:30

超イケメン クレステッド、暮>>17は眼>>1:241ね。

2013/07/23(Tue) 00:26:43

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+10
オットーさんの白要素拾えてないよね。

▼テオさんだな、残念だけど。(多分テオさん白)

ディーター…俺達子供の頃からの付き合いだよな?な?

(+14) 2013/07/23(Tue) 00:26:48

画家 マリエッタ

>>13
★カレル。あなたは、クレスを白だと思ってるの?そこを見る限りそうみえるんだけど。

(18) 2013/07/23(Tue) 00:28:38

イケメン大好き グレートヒェン、今更忘れてたと叫んでみる。ゲルト―!

2013/07/23(Tue) 00:31:13

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+14
テオは白いなあ、寡黙ぷりが白い。ただ霊が狼の回避どうこうというところは微妙だったか
パン屋は夜明けの反応しかり、クレスのCO非難への乗っかりといい、どちらかというと黒ぽい

友情とは…小さなきっかけで脆くも崩れ去るものよ…

(+15) 2013/07/23(Tue) 00:32:07

イケメガネ ベネディクト

>>17ええ。もったいないと思ってました。
ですが、対抗が●羊回避したそうだったので、羊黒なのか?と思ったで羊の色が見たくなってました。なので決定には反対しませんでした

(19) 2013/07/23(Tue) 00:32:30

【独】 パン屋 オットー

そういえば…
経験者の皆様、初心者のお仲間さん、本当に全くの初心者の私が動きを乱していたら本当にすみません。
もしかしたら思っているようなレベルに至らず皆様イライラしていらっしゃるかもしれません。

でも、百聞は一見にしかずなのです。
今までの議事ログをいくら読んでも考察しても難しくて見えてこなかったことが、参加すると初めて見えてきたりします。

…もしかしたら、本来、マルチタスクが苦手な私には人狼は向いていないのかもしれません。
この辺りは日が進むうちに、本当に向いていないのか、単純に不慣れなだけだからなのか、体調と相談しつつじっくり考えていきたいと思います。

(-11) 2013/07/23(Tue) 00:33:15

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>19
★どこが●羊回避だと思った?サシャの言ってることは引っ掛かりなく読めたが

(+16) 2013/07/23(Tue) 00:35:33

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+15
これでテオさん狼だったら笑うなw
1dオットーさんの灰考察に、黒塗り臭を感じたんだよな。今日占われそうな位置だとは思う。

ディーター…俺よりおじいさんを取るのかよ。眉毛で隠れて目の位置すらわからないおじいさんがイケメンだって言うのかよ。

(+17) 2013/07/23(Tue) 00:37:19

【独】 パン屋 オットー

そのまえにまず、前日先延ばしにしちゃったカレルさんの灰考察ですね!私はカレルさんはピロシキっぽいと思います!
様々な具材が詰まった異国の家庭料理で、一般的にも広く愛されているのです。

ってこれ、灰考察じゃなくてパン考察でした。オットーうっかり。

(-12) 2013/07/23(Tue) 00:39:13

おっさん枠 テオドール

【カタリナの確白を確認】

ログを見直しているとやや見方が変わるな。遅くなったが、1日目の灰考察の見解を落としていこうと思う。

粉 冷静さをどう見るか。流れを見極めたいように思える。現状あまり黒くは感じない。

暮 COのタイミングは狼とすれば目立つだろうか。発言を見ていると白寄りに思える。

未 議論に積極的な姿勢。臨機応変なようで、狼の要素はあまり見えない。

(20) 2013/07/23(Tue) 00:39:26

【見】爽やかイケメン ヤコブ、ワイルドイケメン ディーターを小一時間問いつめ…寝た。

2013/07/23(Tue) 00:39:29

都会風イケメン旅芸人 カレル

>>18マリ
そうだね。クレス白よりになったな。
1.主観的に。自分が「思考かなわねぇ」と思ったカタリナが「クレス白視」扱いした
と同時に
2.客観的に白になった白村の意見だからなあ。

他の様々の意見よりも、重きをおきたいと思うよ。

村カタリナの「クレス白視」

(21) 2013/07/23(Tue) 00:39:55

おっさん枠 テオドール、ゲルトの死亡も確認。おおゲルトよ…

2013/07/23(Tue) 00:40:51

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+17
テオ狼だったら墓下に来た時に頭はたくレベルで笑う
今見てきた。アルビン・ペーター・カレルあたりはパッションにしてもちょっと黒塗り感あるな

いや、じいさんも轢くぞ
ただなあ…髭のよしみで…()

(+18) 2013/07/23(Tue) 00:41:08

【見】爽やかイケメン ヤコブ、クレスさん素直な印象。

2013/07/23(Tue) 00:41:23

都会風イケメン旅芸人 カレル

>>18マリ
☆↑☆印を忘れた。
君に、いや、議論に夢中で。

(22) 2013/07/23(Tue) 00:41:35

【見】爽やかイケメン ヤコブ、ワイルドイケメン ディーターの髭を剃る準備。

2013/07/23(Tue) 00:44:16

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

間違えた、素直な印象はクレスさんじゃなくてカレルさんだった。

未だに名前ごっちゃになってるorz

(+19) 2013/07/23(Tue) 00:45:07

【見】ワイルドイケメン ディーター、爽やかイケメン ヤコブの髪を坊主にするため臨戦態勢

2013/07/23(Tue) 00:46:42

【見】ワイルドイケメン ディーター、寝る。

2013/07/23(Tue) 00:46:49

画家 マリエッタ

>>21
カレル。うーんなんかパッとしないな。確白のカタリナが言ってたとしても、カタリナが間違っている可能性だってあるから、確白のカタリナが白視→白かな。は短絡的すぎると思うんだ。

(23) 2013/07/23(Tue) 00:48:08

都会風イケメン旅芸人 カレル、もお。寝る。。。誰か一緒に寝よ?ひとりじゃ寂しくて。。。ぐう。。。

2013/07/23(Tue) 00:48:36

パン屋 オットー

うっかり寝落ちを防ぐために、今日はそろそろ失礼します。
ポリゴン製の鳩から議事録を読み返しつつ寝落ちします。今日はもう発言はおしまいです。

明日朝起きれたら新しいパンを焼いてきますね。
おやすみなさい**

(24) 2013/07/23(Tue) 00:49:08

パン屋 オットー、都会風イケメン旅芸人 カレルsann,

2013/07/23(Tue) 00:49:37

パン屋 オットー、都会風イケメン旅芸人 カレルさんダメですよそこはマリエッタさんのおひざです。

2013/07/23(Tue) 00:50:13

【見】 【独】 ワイルドイケメン ディーター

オットーのRPを抜いたら発言薄くなるな

(-13) 2013/07/23(Tue) 00:50:54

【見】 【墓】 富豪の娘 タチアナ

いつの間に●羊に……? そして確白もったいないですわ!
斑で混乱しなかっただけよかったのかしら?

昨日の希望出し周りもみてまいりますねー

(+20) 2013/07/23(Tue) 00:53:04

画家 マリエッタ、都会風イケメン旅芸人 カレルマリエッタちゃんの膝で寝ないでね

2013/07/23(Tue) 00:54:30

イケメガネ ベネディクト、おっと、うとうとしてた。寝ます

2013/07/23(Tue) 00:58:06

イケメガネ ベネディクト、都会風イケメン旅芸人 カレル私の膝ならかしますよ

2013/07/23(Tue) 00:59:00

【見】 【墓】 富豪の娘 タチアナ

墓下は目が滑りますわ……いけませんわね良き糧にしませんと

オットーさんの希望出し
「何かを探してる姿勢」って一般的には白要素ではありません?
なんだか結論ありきな気がしてしまいますわね
ただオットーさんに霊COされたら真と信じたくなってしまいますわ

(+21) 2013/07/23(Tue) 01:05:05

画家 マリエッタ、じゃあマリエッタちゃんはカタリナの膝でねるねー

2013/07/23(Tue) 01:10:26

おっさん枠 テオドール

画 慎重に発言している印象。素直に受け取れば白いが、逆に言えばまだ黒い要素が見えない。

芸 気になったことを積極的に質問。違和感を見つけようとする姿勢、目の付け所が村人らしい。

売 よく観察している。議題にも積極的。狼なら厄介ではあるが、印象としては白く見える。

好 質問回答など内容がしっかりしている。内容の濃さは若干黒くも見えなくもないが、まだ何ともいえない。

今日はここまでになってしまうが、明日からはしばしば覗けそうなのでもう少し見ていきたいね。**

(25) 2013/07/23(Tue) 01:17:17

【独】 イケメガネ ベネディクト

いつまでたっても自分の名前が覚えられない。
ベネの印象がないなーと思ったら、私じゃん

(-14) 2013/07/23(Tue) 01:26:01

未来のイケメン ペーター

1d間に合わなくてごめんね。灰考察です。


最初の非占については色々突っ込んだけど>>1:62>>1:72で何となくいいかなって思ったの。そもそもの疑問が>>1:62で「そうだよねー」って落ち着いたのもあるし、それ以降特に気になる点もないし>>1:153は印象いいなぁって思う。
微白


一生懸命頑張ってる感じ。別の言い方すると赤がある感じが若干薄いかな。発言量の多さはどちらとも…だけど>>1:173が印象いい。
白寄り灰


同じく手探り感は赤の気配薄め、なんだけど、まとめをすることで自分の意見を自然と後回しにしたのかなっていうざわざわパッションを>>1:175>>1:191から感じたの。占い希望も「黒寄りの灰?」の僕を●にしながら、「やや黒よりの灰」である売より「会話が上滑りしている」羊を○にしているのが謎。
微黒


考察出しにくいのはなんでだろ。。なぜかあまり印象がないんだけどちょっとざわざわする。どこが自分で引っかかるのかよく分からないんだけど、、たとえば>>1:144クレスを吊ると、って、全体的にそんな流れになってたっけ?とか、かなぁ。自信ないからもっと良く見たい。
黒寄り灰

(26) 2013/07/23(Tue) 01:30:13

未来のイケメン ペーター

続きー。


印象悪くはないんだけどよく分からない…発言数の少なさからかなぁ。でもちゃんと質問されたら答えてて真摯な感じがするの。>>1:198>>1:226とか正直だなーって思う。
白より灰


あまり印象ないかも。僕が黒目で見てる2人の灰考察(粉>>1:191、売>>1:161)を見るに薄いライン切りな感じがして相方としてはなくはない、のかな?くらい。


貿
1d時点ではよく分からなかったです。>>1:233とか追従ぽく見えるけど僕も灰考察間に合ってないし。。2dではもっと動き見れると嬉しいな!



確白確定してからでごめんね。質問の意図がよく分からなくて●にしたけど最後まで読んだらしっかり対話してるししっかり意見も意思も感情も出てるし、あれ?白い…?ってなってるうちにタイムオーバーに><

(27) 2013/07/23(Tue) 01:31:04

未来のイケメン ペーター

ついでに2d雑感。
カレルにーちゃんについては>>10は気になるし>>21も「ん?」って感じ…なんだけど、狼ならそんなの言うかなーという気はしたのでひとまず印象はキープかな。
あとはテオさんの灰考察の色が全体的にかなり白めなのが気になるところ。

★テオさん
>>20>>25時点でのGSを聞きたいですー。

☆カタリナお姉ちゃん>>1:123
回答遅くなって&>>1:68分かりにくくてごめんなさい!
クレスさん灰考察ともかぶっちゃうけど、反応>>1:54自体はは見たかったのとはちょっと違ったけど>>1:62でしっくりきたよ、って言いたかったんだ。これで伝わるかなぁ?

★オットーさん
>>1:191「狂人が狼を」とあるけど占いは真狼も有り得ると考えてるの?

(28) 2013/07/23(Tue) 01:35:53

未来のイケメン ペーター

そうだカレルにーちゃん>>1:259
まとまってない=頭の中ごちゃごちゃしちゃって>>1:268。読み直した結果は>>26だよ!
ひとまず今日はここまで。おやすみなさーい。**

(29) 2013/07/23(Tue) 01:47:26

イケメン大好き グレートヒェン

眠る前に。
1d考察改定。よく読み返してきました。

画 ちょっと情報少なくてなんとも言い難い。今日の発言に期待。

暮 昨日だした考察と印象あまり変わらず。灰

売 陣形気にする=狼はちょっと理解に苦しむ。それは人それぞれ考え方の違いと思っても、暮も陣形気にしているのにそれを要素にとっていないのも気になります。灰

芸 一生懸命発言している印象は変わらず。そして、誰にも嫌われたくない感が漂っていて、そこから黒要素取るのを躊躇っていそう。発言や受け答えは素直で、好印象。微白。

未 発言に違和感を感じない。思考の流れも追いやすく、今後色は見えてきそう。灰

粉 一貫して物腰が柔らかい。恋するならいい相手だが、恋ではないのね…残念。まとめや表作りの勉強がしたいのか、そちらに気を取られている印象。確白まとめ役が出来た今日の変化に注目したい。ぺタくん黒塗りにはちょっと?微黒

貿 昨日とあまり印象かわらず。

(30) 2013/07/23(Tue) 02:13:37

イケメン大好き グレートヒェン

ついでに質問。

売★ 暮に黒要素とってないのは何故ですか?

粉★ 片黒出ただけでは白黒判出来ないと思います。ラッキーと思ったのはどうしてですか?


昨日は議論に参加できず置いてけぼりでした。今日は出来るだけ頑張りたいですが、コアタイムずれてるな、選択間違えたかな?と反省中。
誰もいないし頭も回らなくなってきたのでそろそろ寝ます。

(31) 2013/07/23(Tue) 02:21:43

イケメン大好き グレートヒェンは、羊✩おねえさん カタリナ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 未来のイケメン ペーター

寝る詐欺(わーん
やらなきゃいけないこと残しまくりだったんだもん><

ヒェンさんの売粉への★がライン切りに見えるお年頃。
売灰で粉微黒なんだー、その違いどこからきたんだろ?
とか思いつつ今度こそ寝る(`・ω・´)+゜

(-15) 2013/07/23(Tue) 02:52:10

【独】 パン屋 オットー

ログ読んでいたらむしろ目が冴えてきました。。。
この時間の直感は当たる、ということで。朝起きて自分のなかで印象が変わるか検証するためにカタリナ白を大前提に今の感じを述べます。

流狂、眼真。暮狩。。。は安易かなあ。
流は狼を探している。私の返答次第では狼予想→パンダにするつもりだった。。。。なんてね。今後は下手すりゃSGでしょうか。。。
霊はわからん。好あたり。狼は検討もつかない。いや、今はまだつけていません。でもアルビンステルスだったら本当に怖い。逆に答えを知りたくない。狼なんていなかったんだって思いたい。

好、暮、ありがとう。これからは余裕ができるから考察頑張ります。
未、ごめんね。最初は思考の向きがほぼ同じでびっくりしたんですよ。正直一部の意思疏通のずれから疑惑持っちゃったままちゃんと向き合わなかった。ごめんね。明日は、ちゃんと向き合うよ。

明日が正念場ですよ、私。
少年と向き合うだけに正念場。。。なんて。
下らないこと言いました。オットーうっかり。
落ち着きました。おやすみなさい。

(-16) 2013/07/23(Tue) 03:22:10

ゲルト清酒 アルビン

なんか早く起きたから、一撃…かな?
【カタリナ確白確認】
ってカタリナ占われるのか…確かに序盤で能力処理してほしかったけど、今日こそ活躍してほしかった。
いやまぁ仕方ない。まとめとかお願いねー。

なんか質問色々飛んできてるし、答えるよー。ちょっと待ってね。

(32) 2013/07/23(Tue) 04:39:56

ゲルト清酒 アルビン

>1:165
☆んー…喉と時間に余裕があれば、お願いしたい
無理して回答しなくても大丈夫だよー。

>>1:179
☆正直な話、最初の非占以外目から滑って、気になったのが弁明する気は無い→初日に黒視集めて絶望狼?とか思って聞いてみたんだけどそんなことも無いみたいで、時間も無かったしちょっとスルーしてた。
さすがに今、それじゃアカンでしょーと思って洗いなおしてみた。
>>1:74の村がバラバラっていうのを気にしてる辺りからまとめをほしがる←村がまとまって欲しいのは村利行動、村視点
>>1:121 要素が取れないと嘆く辺り←材料少ない村視点 要素を落とそうという姿勢も見える(僕への回答>>1:153と一致)
>>1:124 で見せる村への気遣い

…見れば見るほど、白いなーって印象。それにカタリナが言っていたけど、狼なら議題が回りきってない中、口火を切る必要も無いよね。事実、僕の中での印象は下がってるんだから、わざわざそんなこと狼がするかな?
一応騙り役でない狼だから即非占だぜーっていうのも頭にあるんだけど、霊能騙りがでて2-2進行にならない限り白でいいんじゃないかって今は思ってる。

(33) 2013/07/23(Tue) 04:57:24

ゲルト清酒 アルビン

一応☆つけるねー。続けて>>1:179下段
☆正直、カタリナは今日占って欲しかった。
星飛ばしまくってもらって、気になるところをつついてもらって情報を引き出して欲しかったんだ…
斑ならいいんだけど、白だった場合はグレーよりも動きが落ちる印象があるからさ…

(34) 2013/07/23(Tue) 04:58:15

ゲルト清酒 アルビン

・・・あれ?これしか質問ないっけ?
見逃してたらごめんなさい…
>>31
☆クレスには陣形への『こだわり』が見えなかったから。
陣形確定させたい、早く回そうぜってのは読み取れるんだけど、FOじゃないと絶対やだ!っていうこだわりは読み取れないんだよねー。
でも、ヒェンは>>1:110『非霊COも絶対ダメ』ってあたりから、陣形へのこだわりが読み取れた。だから陣形にこだわりアリ→狼なのかな?って思ったってこと。

(35) 2013/07/23(Tue) 05:08:06

ゲルト清酒 アルビン

あ、えーと、一つ言わせて貰うと、実は僕は自分からあんまし喋れなかったりするんだ…
だから、できれば気になるところとか、星飛ばしてもらえるとすごい助かりますー。
では、退席**

(36) 2013/07/23(Tue) 05:09:47

【独】 ゲルト清酒 アルビン

…僕は人狼。人を噛む定め。
本当は、噛みたくなかった。人の心までは、失いたくなかった。
でも、衝動には逆らえないんだ…
ゲルト、君は実に美味しそうなんだよ。
そのあふれんばかりの才能 体から溢れ出る活発さ
何をとっても、1級品だ。悪いところなんて、一つもない。
君にとって。僕にとって。お互いに僕らは親友だ。
お互いにとって、かけがえのなイ存在だ。
…だから、タベてモイイヨネ?ゲルト。キミハ、オイしカッタヨ。

(-17) 2013/07/23(Tue) 05:13:43

【独】 パン屋 オットー

こっそりおはようございます。

私、ちょっと見えてきたことがあります。ある一つの仮定として、きっと、昨日とても面白い立場にいたと思うんです。正直途中からすごく苦しかった。
あれ?なんでこんなに苦しいんだろうって思ったら、苦しくなったそこからが分岐点なのですね。

でも、うまく思考過程をまとめる自信がないのと、理論武装が苦しいかもしれません。
変に横やりを入れられるのが怖いです。
先に宣言しておくべきか、理論武装完璧にしてから戦いに挑むべきか。
顔出しが遅かった場合、話し合いが無駄に進んでしまうのが怖いです。

まだ記憶内の情報のみでの推論しか組み立てていないので、ログを読むのが少し怖いけど、今から説得材料とLWを探す旅に出てきます。

いざゆかん、一日目の過去へ!

(-18) 2013/07/23(Tue) 05:18:57

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

ノート、昨日はごめんねー

…と、いうかなんか黒視集めてるみたいだね、僕
いやいやいやいや待ってくださいよ僕頑張って考察落としただけだよー!
前回ざっくりしすぎとか言われたからめっちゃ丁寧に落としただけだよ!それで裏あるとかさー!あるけど!裏あるけど!
とりあえず、ノート 僕とライン切ろうそうしよう!ていうか切って僕吊って良いよおお露骨にはだめだけどさー!

(*0) 2013/07/23(Tue) 05:21:22

【独】 ゲルト清酒 アルビン

独り言表情間違えた 悔しいからもう一度落とすぜえええあああうあうあう…
黒視とか 黒視とかー!いやステったのごめんなさいだけど!狩狙ったんですよ!いやごめんなさい!

(-19) 2013/07/23(Tue) 05:22:31

【独】 ゲルト清酒 アルビン

…僕は人狼。人を噛む定め。
本当は、噛みたくなかった。人の心までは、失いたくなかった。
でも、衝動には逆らえないんだ…
ゲルト、君は実に美味しそうなんだよ。
そのあふれんばかりの才能 体から溢れ出る活発さ
何をとっても、1級品だ。悪いところなんて、一つもない。
君にとって。僕にとって。お互いに僕らは親友だ。
お互いにとって、かけがえのなイ存在だ。
…だから、タベてモイイヨネ?ゲルト。キミハ、オイしカッタヨ。

(-20) 2013/07/23(Tue) 05:22:45

【独】 パン屋 オットー

何て言っていて、全く違ったらどうしましょうかね!
それを確認するためにも十分な検証が必要ですね。
とはいえ、私一人ではセルフミスリードしそうで不安ですよ。。。私も赤ログで誰かに相談したいです。

ね、ジンジャーブレッドマン。

(-21) 2013/07/23(Tue) 05:30:20

パン屋 オットー

ふぁーあ......なんだかゲルトさんがぐちゃどろになる夢を見た気がします......って、ゲルトさん!?
......なんだ、ただのジャムパンですか。びっくりしたなあ、もう。

(37) 2013/07/23(Tue) 05:52:51

パン屋 オットー、今日の朝食はコーングリッツマフィンです。具は【ジャム】【ハム】【ゲル状の何か】【クルトン】【チーズ】

2013/07/23(Tue) 05:56:05

パン屋 オットー

昨日は発狂するかと思いましたが、今日は少し気持ちと視野に余裕が持てそうです。
今日の目標は、灰に限らず大局における考察のし直しと、何人かとのお話しです。特にペーターさん。時間と喉に余裕がありましたらお付き合いください。

今のままではパッション先走って不毛なやり取りをしそうなので、伝えたいこと、聞きたいこと、意思の疎通に食い違いが起こらないように議事見ながら色々まとめてきます。今日中にまとまればよいのですが。。。
質問回答は、考察記述後に必要があればお答えしますね。

>>30>>17
ありがとうございます。お気遣い感謝です。今日は考察に専念できます。

(38) 2013/07/23(Tue) 06:16:04

【独】 ゲルト清酒 アルビン

あ、朝ごはん今食べてるけどお腹に来た
…うーん いつ直るんだコレ

(-22) 2013/07/23(Tue) 06:25:29

【独】 ゲルト清酒 アルビン

…ゲルトじゃないよ
いやヤバイヤバイヤバイ

(-23) 2013/07/23(Tue) 06:46:17

羊✩おねえさん カタリナ

.....くふっ♪

あらあらあら♪ ふふふ、うふふふ♪


ハイハーイ、皆さぁーん
カタリナさんの独裁帝国はっじまーるよー♫

(39) 2013/07/23(Tue) 06:51:52

都会風イケメン旅芸人 カレル

うにゃ。
みんなおはよ。あ。ベネさんのお膝で寝てたのかにゃ。
あ、よだれが。。。[ふきふき。あせあせ]

こんな時間だ。
そーっと起きて、お稽古行ってくる。
また鳩でね!

(40) 2013/07/23(Tue) 07:14:08

都会風イケメン旅芸人 カレル

>>39カタ姉
疑ってごめんね。
独裁帝国のしもべになるから許して〜!

(41) 2013/07/23(Tue) 07:15:36

都会風イケメン旅芸人 カレル、みんな。質問あとで返すから、今は一旦離れるね!

2013/07/23(Tue) 07:16:20

羊✩おねえさん カタリナ

oO(ハァ。んな元気はないべさ)

[(こちら和気あいあいで練習試合村2です! 今回、確定白になったカタリナ氏から緊急記者会見があるということで多くの報道陣が詰めかけています!!)パシャパシャパシャ]

なーんか意外に希望集まってる?
で、でもそんなのかんけーねぇえぇ

そう思いたい時期が私にもありました。

[(つまりそれは現実から目を背けて逃げていたということですか!?)パシャパシャ。報道陣に言い寄られるカタリナ]

(42) 2013/07/23(Tue) 07:18:34

羊✩おねえさん カタリナ


軽さを出せばいけると思った。
私の対応に否があったのは否めない。
だが私にはまだやるべきことがあるのでそれに全力を尽くすだけ。

[(それはまとめ役についてですよね!? オットー氏という有力者の存在が取沙汰されていましたが、今回の白確定によって村の世論がカタリナ氏のまとめに流れたのは裏で何か圧力のようながかけられたのでは!?という話も囁かれていますが!!?)パシャパシャパシャ]

そんな根も葉もない噂について私が説明してもどうしようもない話。
私の仕事はまとめ役が全てではないと思っている。
羊のお世話もその内の一つだ。
この場はこれで失礼する。

スタスタスタ....

「パシャパシャ(あーっ!!!とここでカタリナ氏!! 予定時間を大幅に繰り上げ早足で記者会見の場を後にしました!!) パシャパシャパシャ(カタリナ氏の疑惑ですが我が社は今後も調査を続けて行きたいと思います!!!) パシャパシャ」

(43) 2013/07/23(Tue) 07:19:04

羊✩おねえさん カタリナ

変にテンション上がったから何か頑張ってみた
褒めてくれても罰は当たらないゾ?

朝はもう時間なくて悪いんだけど、
【皆は今日も占い考察出さない方向でよろしく】


理由は複数ある。
一つ 今んとこね、発言が少なめの傾向にある人も中にはいるから占い考察でお茶を濁されたくない。
質問や考察、より判断材料になり得る発言を優先してほしい。

二つ 今んとこね、ベネくんよりもサシャちゃが発言数的に勝ってるせいか良くも悪くも印象強い。
そのせいでなんとなーくサシャちゃ真で見てるよーって声ばかり出るようだと、ベネくん襲撃されやすくなりそうだから村にとってマイナス。

三つ 単純に判定が割れたわけでもないし、狼側に占い師の真贋について皆からヒントを与えてやる必要なし。

(44) 2013/07/23(Tue) 07:27:11

羊✩おねえさん カタリナ、*いじょ! また夜だぁね*

2013/07/23(Tue) 07:27:26

都会風イケメン旅芸人 カレル

今朝のラジオニュースは面白かったw
【占考察、本日非吐露、確認】
同感です。
個人的には占い考察進めていますが、灰ログを掘って埋めてます。

王さまの耳はオオカ耳ーー!ってw

(45) 2013/07/23(Tue) 08:09:46

都会風イケメン旅芸人 カレル、羊✩おねえさん カタリナ姉さんも、芸人の素質あるよ!ベシャリのほうで!(僕は身体動かす系だけど)

2013/07/23(Tue) 08:11:38

都会風イケメン旅芸人 カレル、イケメガネ ベネディクト。昨日はお膝貸してもらってありがとにゃ!寝るのが無性に寂しい拾われネコ...

2013/07/23(Tue) 08:14:11

超イケメン クレステッドは、流浪人 サシャ を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 パン屋 オットー

うわあああああああああん
サシャさんがこわいよおおおおおお
本人いないのに、朝のアルビンさんの回答がウインクキラーを彷彿とさせる。。。

私はきっと霊CO撤回しなかったから狼視されて、主にペーターさんへの黒疑いの返答がへんてこりんだったから(あ、こいつたぶん違うわ)って思われたんだろうなあ

ついでに、サシャさんの「ぶなんだから」は本心だろうなあ。。
高い確率で私、パンダパンだったかも!ひぃ!

なんて、被害妄想も度が過ぎますね。
おとなしくベネさんが狂だった場合を考えてみましょう。

っていうかよく考えたら朝の発言で非霊透けた気がしますね。。。ははは。

手数計算のヘルプが欲しいですが、狼さんなら赤ログで聞くでしょう。白で聞いた時点でフェアじゃない気がしますのでおとなしく頭の体操します。。。

(-24) 2013/07/23(Tue) 08:26:30

超イケメン クレステッド

★羊>>44
何か議題あると話しやすいかなって思うんだけどリナからなんか出してもらえないかなー?

(46) 2013/07/23(Tue) 08:30:21

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>26
粉の手探り感は陣形関連だしなあ…狼探してる雰囲気じゃない。占希望へのツッコミがすごくいいいなそれを考慮すると売-粉ありえる…売粉って怪しい並びだな

>>28上段
いいね、思考が伸びてる
1dの考察出すだけじゃなく夜明け後もしっかり見てるところがすごく村いな
後半残れば再考する枠

>>31
どこに対する質問かアンカつけた方がいいぞー

>>34
羊への意見同意だな

>>38
長々としてるが無駄喉だな…オットーはこういう水増しが多いと思う

>>44
真贋差を見せないのは有益だな
こうこと言えるカタリナが初回襲撃だと悲しいな…盾にしてももったいない

(+22) 2013/07/23(Tue) 08:44:51

パン屋 オットー

>>44
【占い考察しない制度導入確認】ですが、★すみません…。どこからどこまでが「占いの範疇」に当たりますか?もう少し詳細に述べて頂けると発言しやすいです。

(47) 2013/07/23(Tue) 08:58:10

【見】 【墓】 要介護系いけめん モーリッツ

みんなおはよう
だれか昨日のことを200文字でまとめて…

じいちゃん忙しくて覗けてなくてさみしいのじゃ…

やこ坊からわしの悪口が聞こえた気がするがのう…?

(+23) 2013/07/23(Tue) 09:06:10

【赤】 イケメン大好き グレートヒェン

おはよう。
まだログ読んでないんだけど、妙な展開になってるみたいね。
ラインについてはまだ誰とも繋がってないと思うよー。
そんなに気張らずいきましょ?
ちょっとちゃんと読んでからまた考えるよ〜。

(*1) 2013/07/23(Tue) 09:09:45

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+23
霊出さず要素少なく考察ごたごた
僅差で粉から羊占→羊確白
クレスカレルペタあたり白い

(+24) 2013/07/23(Tue) 09:10:29

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

おっといけねえ
3行にしてしまった

(+25) 2013/07/23(Tue) 09:10:51

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

霊出せはよ(バンバン)

(+26) 2013/07/23(Tue) 09:16:36

都会風イケメン旅芸人 カレル

えへへ。座長も先輩たちもいないので、楽屋の箱からこっそり…

>>12クレス 画>>23マリ 未>>28ペタ あたりから総ツッコまれしてる「クレス白視」について。

まず誤解してほしくないのは、(1)僕は他人の意見を無批判に受け売りするタイプではないよ。崖っぷちに追い込まれても、自分なりに考え抜こうと思ってる。
で、(2)占いの第二希望にクレスを出した(疑って)やっぱり、ごめんって気持ちが漏れちゃった。これは眠くて素で漏れたんだと思う。
で、(3)昨夜の占い希望の段階なんだけど、羊>>164のクレス匿ってるのが(羊暮)のグループとして黒く見えた。占い結果が出てそのグループは妄想とわかった。黒から灰に戻った。
そして(4)羊>>164カタリナは要素をつかんでいると言っている。しかるべき時に開示してもらえるだろうが白村の意見だから絶大な影響がある。その時に改めて考え直しても遅くない。

だから、クレスは微白だし、というよりむしろ「クレス今は放置しといて、他の灰探しを考えようと思ってる」がより正確な表現かな?

急いで書いたけど、伝わる?まだおかしいかな?

(48) 2013/07/23(Tue) 09:19:31

都会風イケメン旅芸人 カレル

はわわ!! ↑の訂正

誤:羊>>164
正:羊>>1:164

(49) 2013/07/23(Tue) 09:20:47

流浪人 サシャ

おはよ。
とりま【カタリナの指針了解】
その方がこちらも助かる。

んーと。カタリナが出してないから出しちゃうよ、今日の議題

1今日は誰つるか(今日は灰を吊ります)
2誰を占うか(統一?自由?別々?)
3灰考察

かな?
★カタリナ
希望提出締切時間だけ明記よろしくー

占い考察禁止ってのは、どっちが真かを考察として書くのはダメってことじゃないかな。
今日はそれは横においておいて、灰考察に力いれようってことだと思うよ。

(50) 2013/07/23(Tue) 09:23:37

都会風イケメン旅芸人 カレル、楽屋の麦茶がなくなってたから作ってきた。つ[麦茶]  まだ冷えてないけどね(汗

2013/07/23(Tue) 09:25:08

【赤】 イケメン大好き グレートヒェン

読んだ。
うん。羊ちゃんまとめとしちゃダメだと思うな。
その対応。本当に独裁者だよ。
占い真贋大事だよ。
万一占い狼いた場合灰には残り1人だし、灰精査するにも占いについてどう思ってるか、霊COについて、なんかはまだ意見いると思うなぁ。
サシャちゃんの占い考察いらないにも引っ掛かってる。
私偽だから良く見ないで、灰から無理矢理2狼探して、って言ってるように見える。
確白に意見するの怖いけど言ってくるつもりなので…ってか、コンパスはどう思う?

(*2) 2013/07/23(Tue) 09:25:42

流浪人 サシャ

★カレル見えたから質問

クレルが灰になったのは分かったけど、
白になったのが分からない
結局カタリナの意見に流されてない?

カタリナが言ってることが絶大な影響があると、どうしてクレルが白くなるの?

(51) 2013/07/23(Tue) 09:26:08

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>51
いいなこの心配、まあ狼でも言うが

(+27) 2013/07/23(Tue) 09:30:33

都会風イケメン旅芸人 カレル

>>51サシャ
☆「@灰視」+「A羊発言」=微白視

で、確かにAがあるから微白視、で、流されてるって見られちゃうかもしれないけど、@部分は流されてはいないからね。
Aを要素として取り込んでるということ。このAは然るべき時に考えましょ、ってこと。

1dの初めのクレスの違和感は決して忘れてないから心配しないで!

(52) 2013/07/23(Tue) 09:39:30

都会風イケメン旅芸人 カレル

>>29ペタ。返事ありがとう。
>>1:259これは「羊白視」の何かを握っていたのかな?という疑問だったんだ。
>>29これを見ると違うね。他の黒要素を狙いに行っていたのね。で、もやもやしていたのが>>26で表現されているのね? I see...

ちょっとペタの心に憑依して、ペタの眼で粉と売を見てみる…の術!どろん!

(53) 2013/07/23(Tue) 09:49:17

都会風イケメン旅芸人 カレル、未来のイケメン ペーターは、やっぱり可愛いから、頭ナデナデ。もしゃもしゃーー!

2013/07/23(Tue) 09:50:13

流浪人 サシャ

なんでAを要素として取り込んだの?
カタリナが白視してる理由わからないんでしょ?

カタリナが言ってることが正しいかわからないんだよ?
自分で考えなさいよ。

カレルがそこで思考停止してるように見えるよ。

(54) 2013/07/23(Tue) 09:51:58

都会風イケメン旅芸人 カレル

さて、いつまでも箱にいられないので離席します。

・未の粉観、売観
・灰考察できなかった人たちへの質問事項準備

辺りを考えながら、お稽古してきます!**

(55) 2013/07/23(Tue) 09:52:35

都会風イケメン旅芸人 カレル

>>54サシャ
あ、コメント見えた。
「羊が言っていることが正しいかわからない」(まだ言っていないのだが)。それは同意。
「今は理由あって言えない」と言っている。だから思考開示した時に改めて考えたいと思っている。
それまでは他の灰探しをしたい。
じゃ、だめかな?

というか、サシャ的には何かやっぱり、クレス辺りで引っかかってるのかな?もっとクレスについて今の段階で語ったほうがいい?

でも、ほんとに離席しないとだから、質問くれたら後で返すね!

(56) 2013/07/23(Tue) 09:59:18

流浪人 サシャ

カレルがクレスを白くした理由がわからないから聞きたかったけど、なんか掘り下げてもこれ以上出てこなそうなのが分かったから、まあ、返信はいいよ。
横においておかないでほかの灰と同じように考察して欲しいとおもってるよ、とだけ。

私個人はクレスについて、おそらくカタリナと同じ理由で非狼をとっている。

(57) 2013/07/23(Tue) 10:08:09

【赤】 イケメン大好き グレートヒェン

考えてきた。

確白に意見するの勇気がいりますが。
【占い真贋なしには反対】です。
理由は、占い真狼の可能性もない訳ではないと思っているからです。
私は発言が多い=真とは思っていないし、真狂、真狼どちらだとしても襲撃後は残った方が吊られる。よって早いうちに襲撃はないと思う。
占い真贋は狩に護衛先ヒントになるくらいで、狼にとってはメリットあまりない。
狼ならそもそも真狂か真狼か分かっている訳で、もし狼騙りの場合、真贋考察されないと好都合だと思うのですが。
意見間違ってたら指摘欲しいです。
多弁に右習えの現状に危機感覚えてます。


狼的には羊ちゃんのミスリードに乗っかりたいので様子見たい。でも村的には危機的状況だと思うね。
まとめ、確白の意見は強いからでしゃばるまとめはいただけないよ。
それにまんまと乗ってるサシャちゃんも狂>真ぽく見えてるね。

(*3) 2013/07/23(Tue) 10:12:14

都会風イケメン旅芸人 カレル

>>57サシャ。鳩で見えたから返信。
非狼要素がサシャにとってもあるんだね。僕も考える!でも今の僕の中の優先順位は昨日灰考察できなかった人たちなんだ。

(58) 2013/07/23(Tue) 10:13:31

都会風イケメン旅芸人 カレル

>>57サシャ。あ!そういうこと。かなぁ?
箱じゃないと過去議事確認難しいけど、ある可能性に気が付いた。かも。気のせいかも。。。

(59) 2013/07/23(Tue) 10:20:10

パン屋 オットー

男子三日会わざれば刮目して見よといいますが、わずか一日でゲルトさんは無残な姿に…

ええと、灰考察です。一度書いた長文をうっかり消してしまい、少し凹んでいます…。更にちょっと箱から離れなければなりませんので、どうしても述べておきたい部分だけ先に失礼しますね。

・未 ペーターさん
1dのログを読み返した結果から、今日は白よりです。フラフラしてますが愛じゃありません。ごめんなさい。BLTサンドは貴方にはまだ早いです。
白だと思った理由は、自分の思考過程と似た部分を見たからです。必要であれば言ってくだされば後で該当部分をアンカーしてきます。
さて、昨日黒よりと判断した要素ですが、途中から一部の受け答えにずれを見たため、それをそのまま「整合性の欠け」と判断し、昨日の灰考察時には以降の部分についての考察を怠ってしまったからに他なりません。反省。

なので、>>26で私に対して微黒を感じたというのは当然だと思います。逆に私の中では整合性がとれた感じがあります。

占い希望についての謎感についての私の思考は述べたほうがいいでしょうか…?

(60) 2013/07/23(Tue) 10:21:06

パン屋 オットー


ついでに変身、違った、返信です。
>>28未。可能性としての例を挙げました。例えそれがどんなに悪手であれど、可能性が否定されない以上は一応例として挙げておくべきかと思いましたので。
>>55については私もお聞きしたいですね。

駆け足になってしまいましたので、文章がおかしくなっていないか心配です。
それではまた後程。

(61) 2013/07/23(Tue) 10:22:44

パン屋 オットー、ポリゴン鳩を片手にくるっぽー

2013/07/23(Tue) 10:23:24

イケメン大好き グレートヒェン

確白に意見するの勇気がいりますが。黒塗り覚悟で意見します。
【占い真贋なしには反対】です。
理由は、占い真狼の可能性もない訳ではないと思っているからです。
私は発言が多い=真とは思っていないし、真狂、真狼どちらだとしても襲撃後は残った方が吊られる。よって早いうちに襲撃はないと思う。
占い真贋は狩に護衛先ヒントになるくらいで、狼にとってはメリットあまりない。
狼ならそもそも真狂か真狼か分かっている訳で、もし狼騙りの場合、真贋考察ないと好都合だと思うのですが。
意見間違ってたら指摘欲しいです。
多弁に右習えの現状に危機感覚えてます。

(62) 2013/07/23(Tue) 10:25:09

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>60
指摘されずともアンカは引いてくれ…
感覚的な考察すぎるのが黒く見えてる原因の一つだな

>>62
まあでも今日は吊り始まるし、灰考察先にするべきだろうなあ
占考察無しというのは、逃げを予防するためだろうから

(+28) 2013/07/23(Tue) 10:29:26

都会風イケメン旅芸人 カレル

>>62グレ。また鳩から見えちゃったので返信。

ちょっと論点が違う気がするよ。
それにね僕だって「占:真狼」の可能性は十分あると考えてるよ!

みんなが言ってる「真贋なし」は、「今日は、占いの真贋をメインで議論するんじゃなくて、灰考察しましょうね(その理由は誰かも言ってたはず、サシャ?アンカーつけられないくてごめん)」

という今日の話題についての意見だと思うんだ。
どうかな?

(63) 2013/07/23(Tue) 10:31:44

都会風イケメン旅芸人 カレル、ああ!お稽古に身を入れないとぉ!!

2013/07/23(Tue) 10:32:09

【見】 【墓】 要介護系いけめん モーリッツ

>>+24
さんくす
今日はぐだらないでほしいのう
ほうほう…霊能潜伏かの

おっと違ったわしが霊能だった…

(+29) 2013/07/23(Tue) 10:33:46

都会風イケメン旅芸人 カレル

>>62グレ。
そしてグレ!意見ありがとう!
グレがまぶしいくらい真っ白に輝いてみえるよ!!

(64) 2013/07/23(Tue) 10:37:05

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+29
おいじいさん視点漏れしてんぞ

(+30) 2013/07/23(Tue) 10:38:41

【赤】 イケメン大好き グレートヒェン

ごめん。
勝手に発言しちゃった。
おどおどしつつ突っ走るつもり。
少し楽しくなってきたよ〜♪
元々要素とり苦手で、戦術論のが好きなのです。
それ封じられて、流れも全く読めなくて、表動き辛かったので、これで打破出来るなら打破したいなぁ。
そしてまだ見ぬ狂ちゃん!今日は黒出しでしょ!
ご主人ダメ出ししちゃうよ!
ま、セオリー考えると初日は白なんだけどね。

(*4) 2013/07/23(Tue) 10:41:45

未来のイケメン ペーター

寝坊しちゃった。。みんなおはよー(へろへろ

昨日のログ改めて見直してみたら霊COの話>>1:114、ベネさん>>1:86が漏れてるね。だから正しくはこんな感じ?↓
・霊CO希望→羊、芸、粉、貿、眼

だからどうって言うほど何か具体的なものはなくて、だから別にあまり聞いても意味なさそうかもだけど一応投げとくー。
★オットーさん
>>1:91の時点で眼の霊CO希望は把握してると思うんだけど、単なる書きそびれ?(としても>>1:114の時点で気付くかな?)

★ベネさん
自分の名前が表にないのは気にならなかった?

あと別件で
★カレルにーちゃ>>1:137
なんで先陣切っての灰考察は不利っぽいって思ったの?

(65) 2013/07/23(Tue) 10:45:05

イケメン大好き グレートヒェン

>>芸 回答ありがとうございます。
すみません。どうしても気になっちゃって、先に発言してしまいました。議題は時間出来たらまた。
今日は昼の内に頑張って発言するつもりです。
実は戦術論のが好きで、要素とり苦手なのもあるのですが。
昨日から占い真贋していて、2日連続でなしになっちゃうのが悲しくもあり。
議題も追加希望。
4霊COについて。

(66) 2013/07/23(Tue) 10:50:46

画家 マリエッタ

マリエッタちゃん参上!
【占い真贋なしっていうカタリナの方針に賛成だよ】
今日から吊りがはじまるから、誰吊るかも含めて灰考察しようってことだね。

カタリナに質問なんだけど、灰考察するってことは
今日は灰から吊るってことなのかな?

(67) 2013/07/23(Tue) 10:51:09

イケメン大好き グレートヒェン、叱られそうになり、慌てて鳩を隠した**

2013/07/23(Tue) 10:53:01

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>67
縄余裕あるからな
占い機能はなんだかんだ言って大事だから
ベストなのは昨日霊出しといて霊ロラ開始だったと思うんだがなあ
もちろん確霊の場合を除く

(+31) 2013/07/23(Tue) 10:53:46

未来のイケメン ペーター

【占い考察出さない了解】です。
考察は出さないけど僕なりに考えとく!

あ、オットーさん>>61返信ありがとーございます!BLTサンド…?
このままどれくらい可能性を考えてるの?とか聞こうかと思ったけど確白方針に反しちゃうのでいったんストップー。
>>55については〜は僕宛て?

この後一撃連打になりそうだから投げられるうちに星投げちゃう。

★ヒェンさん>>62
意見自体はおいといて。
多弁に右習えって具体的にどういうこと?確白カタリナおねーさんのこと?

★マリエッタお姉ちゃん>>67
灰吊り以外にどういうの想定してる?

(68) 2013/07/23(Tue) 11:09:00

未来のイケメン ペーター

あと議題見落とされちゃうかもだから念のため。>>50>>66そのままー。

■1.今日は誰つるか(今日は灰を吊ります)
■2.誰を占うか(統一?自由?別々?)
■3.灰考察
■4.霊COについて

(69) 2013/07/23(Tue) 11:12:02

未来のイケメン ペーター、オットーさんのパンをもしゃもしゃ食べながらお出かけしてきまーす!**

2013/07/23(Tue) 11:12:30

都会風イケメン旅芸人 カレル

>>68ペタ。一瞬箱を開いてみた。
>>55はペタ宛じゃない。ペタの思考を考えてみる、という自分への課題。

>>66グレ。戦術論。僕も好きだよ。灰ログ(独り言)に埋めとくと、後で恥ずかし〜目に、いや、後ですんごく為になるよ、「あの時ああ考えたのがよかった、まずかった」って一人反省会できる。

>>65ペタ。☆灰考察先陣切ると不利は、そんな気がしない?僕はする。
考察進んでない人からはそれを隠すためにか砲火を浴びせてくるし、狼からも村からも邪推等々の砲火をうけたり。
それらをものともせず淡々と受け返せればいいんだけど、僕にはまだまだ戦闘力が足りないw
この村はまだいいけど、G村とか、それで喉もやられるからね。いやーなイメージがあるんだ。

(70) 2013/07/23(Tue) 11:18:51

画家 マリエッタ

>>67
☆ペーター。一応村の方向性として、今日は灰吊りだということを確定させるために出した質問って感じだね。私自身灰吊りで行きたいから、特に灰吊り以外の状況はローラーしたいって人がいるかもなー程度だね

(71) 2013/07/23(Tue) 11:33:17

【匿名】、匿名メモを貼った。

2013/07/23(Tue) 11:42:44

流浪人 サシャ

ごめんとりいそぎ。

今日霊COはメリットないので、議論不要だと思う。

灰考察書いたほうがいいよ。

(72) 2013/07/23(Tue) 11:45:52

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

メリットあるぜ
霊候補だったらロラできる(ゲス顔)

(+32) 2013/07/23(Tue) 11:48:26

おっさん枠 テオドール

【占い考察を出さない方針は了解】

昨日は仕事の関係でなかなか顔を出すことができなかったよ。
さて、灰考察について。
26>>☆ペーター
たしかに白印象は多いな。村人は狼を見つけたいという姿勢があるから、積極的になれると思う。
狼は相談してから出方を見たいだろうから、最初は村の流れに従うようにも思うね。
そういう理由だと、早い時期に議題をまとめたペーター、1日目に渦中にいたクレステッドが狼の可能性は薄いと思うんだ。
もちろん占いで確白が出たカタリナもね。
GSについては何ともいえないけど、それ以外の村人については
あえていうなら、オットー>グレートヒェン>アルビン>マリエッタ>カレルの順くらいには黒いと思っていた。
今後印象は変わっていくだろうが。

(73) 2013/07/23(Tue) 12:07:24

超イケメン クレステッド

議題解答
■1.寡黙吊りかな。リアル事情もあるだろから発言数だけじゃなくて、発言稼いでるだけなのかどうか(内容があるかどうか)もちゃんとみて行きたいと思ってる。

■2.誰って言うのはみんなの考察見てから決めたい。
希望は統一。自由だと結果いっぱいでてわかり難いしね!

(74) 2013/07/23(Tue) 12:08:14

パン屋 オットー

☆ペーターさん
>>65
ごめんなさい、完全なる見落としのようです…。ただ、>>1:86は何度も見た発言だという記憶はあるなあって思ったら、やっぱり私、バッチリ>>1:91で引用しています。「初心者村云々」の部分に目が行ってしまい、霊CO希望宣言の存在が目に入っていなかったようです。というか、今初めて気づいた次第です。
本当にすみません。

>>68
私のおバカな頭が場合分けを全部試すことが出来たらです!メタな話になるのでストップします。

>>55>>70
私はてっきりペーターさん宛かと思っていました…。
いや、でも私からはペーターさんに聞きたいです。というか、本当は>>60のしょっぱなで、「今日私が突然あなたを白寄りと考察し始めたら、貴方の目から私はどう見えますか?」と聞きたかったのですが、なんだか私らしくない文章だったので遂行の段階で消してしまいました。代わりに、投稿時に見えていた>>55に便乗した次第です。

(75) 2013/07/23(Tue) 12:09:26

【独】 超イケメン クレステッド

これ、護衛選択サシャ以外ない気がする・・・。
サシャ狂人だとして、これだけ村利に動くと狼から見えない分、真視取れても襲撃されちゃうと思うんだよね。

カタリナも護衛先としては良いと思うけど、議題出しなんかを見ると狼的にはサシャが邪魔なんじゃないかなって思うわけ。

でもGJ避けでカタリナ来そうだしなー。
悩ましい。
というか俺もだけど、サシャ、占だから発言抑えてるのかどうなのか分からないから分からん。

(-25) 2013/07/23(Tue) 12:18:56

パン屋 オットー

★サシャさん
>>1:235
>>1:165>>1:180について、それぞれどの辺りがどう予想外だったのかを詳しく教えてくださいませんか?また、それぞれどういう回答が欲しかったのかを知りたいのですが。占い周辺だと回答って難しいのかな。


…うーん。ちょっと視点を変えるために議事とにらめっこしてきます。

(76) 2013/07/23(Tue) 12:19:23

おっさん枠 テオドール

ちょっとこれから灰についてじっくり見てみるよ。
議題解答。

■1.灰吊りか寡黙吊りか。寡黙吊りだと、現時点ではまず私になるな…
ただ、占い師ローラーは反対だ。理由については今日は占い考察しないという方向なので、とりあえずは書かないが。
■2.統一だな。
■4.ここは今日はいいだろう。今はタイミング的にも半端な気がする。

(77) 2013/07/23(Tue) 12:21:11

超イケメン クレステッド

★好>>31
ヒェン自身は昨日の考察見る限り、俺黒と見てる感じはしないって感じたんだけど「黒要素取ってないのは何故ですか?」って聞いてるよね。
これどうしてだろ。

★売>>34
「カタリナは今日占って欲しかった」って言ってるけど、1dじゃなくて2dって事?
なんで初日じゃダメなの?

(78) 2013/07/23(Tue) 12:29:06

【独】 超イケメン クレステッド

どうしようかな。カレル総ツッコミ喰らいそうだな。

ってかサシャが先陣切ってツッコミにいってるのがどうだろう。SGにしたいんかなぁ。
っつー事で若干SG保護に動いて見るか。

(-26) 2013/07/23(Tue) 12:32:25

超イケメン クレステッド

なんかカレルの「カタリナ白→クレス白」論に凄い突っ込み入ってるけど、これはカレルが素直に思った事言ってるからだと思うんだよね。
だから俺本人は芸>>48の下段が本当なんだろうなって思う。
白取ってる先が自分ってのもあるけど!!

(79) 2013/07/23(Tue) 12:35:22

【独】 超イケメン クレステッド

うへー。。。
我ながら怪しさ爆発です。

(-27) 2013/07/23(Tue) 12:36:00

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>73
カレル黒だったら笑うよな、GSが近くて共感白い
>>74
内容寡黙な、視点いいな

(+33) 2013/07/23(Tue) 12:42:52

画家 マリエッタ

取り敢えず議題に答えるよ

■1.よっぽど怪しい灰がいない限り、寡黙吊りにだね。
■2.統一占い推しで誰を占うかはまだ決めてないんだ。
■3.ここはあとで答えるよ
■4.今日遺言になるのかな。昨日の発言見る限り霊能CO望んでいる人は多そうだから。

(80) 2013/07/23(Tue) 12:43:37

【独】 画家 マリエッタ

霊能透けてないよね。
たまに発言で、非霊透けてるような発言をしているつもりだけど

(-28) 2013/07/23(Tue) 12:45:28

パン屋 オットー

うーん…もう、わからないことは素直に聞くことにします。
質問の中で「そこは自分の頭で考えなきゃだめ」って部分があれば言ってくだされば自分で考えます。

★マリエッタさん
>>1:212「放置しておくには黒でも白でも危ないポジションにいるから、早めに占いたい。」というのが、ちょっと上手く把握できないのですが、自分で考えるべき部分でしょうか?

>>73テオドールさん
もしかして、先日パン焼き釜の掃除してる姿を見られてしまいましたか?煤だらけ真っ黒けでお恥ずかしい。…え?違うのですか?どの辺りが黒く見えたのか是非知りたいです。発言数も少なくて私の中での判断基準が少なくて困っています、考察お待ちしております。

(81) 2013/07/23(Tue) 12:48:50

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>81
これ中段しか意味を持たない…ネタは楽しめていいがほどほどになー

(+34) 2013/07/23(Tue) 12:59:07

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>73
俺のGSも一緒一緒。
クレスカレルペタは白でいいと思いますね。

オットーさんはアンカ引っ張って発言して欲しいなぁ。お茶を濁しているように見えちゃいますよ。

(+35) 2013/07/23(Tue) 12:59:28

イケメン大好き グレートヒェン

認識違うのかな?私の考えてる状況と違っていて、考え辛いです。
質問、議題回答まだなのにすみません。
どうせ黒塗り覚悟したので発言しちゃいます。

11>9>7>5>3>1残り5縄。
霊2で能力者ロラ入ったとすると、多分霊からロラ→霊狂で2白→占ロラ。
これで1つ黒吊れても最悪4縄消費。余裕は1縄で1W一本釣りはキツイと思います。
なので今日霊COで確霊ならば灰吊り納得。
そうでなければ霊CO考えるのは今日しかないと思います。

状況最悪なので黒塗り覚悟の上。ただ、色んな状況考えないと見えなくなるものがあると思います。
異論あるなら是非聞きたい。聞いて安心したいです。

(82) 2013/07/23(Tue) 13:01:18

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

よぅディーター。

しかしこのオットーさんのネタに徹する姿勢は余裕のある村人なのか…?

あ、占い真贋今日はしない方向同意。

(+36) 2013/07/23(Tue) 13:02:05

【見】爽やかイケメン ヤコブ、要介護系いけめん モーリッツをマッサージした。

2013/07/23(Tue) 13:04:17

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>82
わかるぜ、今日霊出してロラるのが一番安全だ

おうヤコブ、今日も暑いな
いや…村人にしては盛り込みすぎだろう。狼を探す気がいまひとつ。

(+37) 2013/07/23(Tue) 13:05:06

パン屋 オットー

議題解凍…違った、回答を行いたいのですが、考える箇所が多くて頭が追い付いていないため、のちに回答でもよいでしょうか?
答えられる部分だけでも答えたほうがいいんですかね。

見えるものも見えなくなってしまうロッカー体質の自分が憎いです…。

(83) 2013/07/23(Tue) 13:08:14

おっさん枠 テオドール

>>81オットー
実は見てしまったのだ…。
いやしかし、外見が黒いほど中身は白いという場合もある。人は見かけによらないからな。
考察も理にかなっているし、まとめもやっていくれていたからな。適時に意見を変えていて、柔軟な感じもする。
ただ柔軟、という点では、狼はやはり奇抜な動きはしてこないだろう。特に初日となればなおさら。
なので発言一つ一つ、というよりも全体で受けた印象ということになる。
>>28に対する>>61の解答も納得できた。理屈で納得できるほど、用意していた考えという気もするのだ。
半ば言いがかりのようにもなってしまうが、最初はうまく村人に溶け込むというやり方なら良いくらいに黒く見えてきたよ。

(84) 2013/07/23(Tue) 13:10:42

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

売粉に噴いたぜ。

昨日アルビンさんは一番目に●粉希望挙げたのか、うーん。

>>+37
ああ、暑いってのに今から野暮用で外にでなきゃならない。
オットーさんは確かに狼を探す姿勢は弱いな。
ネタは大好きだぜ、オットーさん。

(+38) 2013/07/23(Tue) 13:13:57

【独】 イケメガネ ベネディクト

むむむ、時間が取れない…
ちら見しにきたら、ておっさんが黒塗りがしてる…

(-29) 2013/07/23(Tue) 13:16:36

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>84
俺もオットーさんの>>1:191「狂人が狼を」気になった。言いたいことはわからなくもないけど。

(+39) 2013/07/23(Tue) 13:17:37

【見】爽やかイケメン ヤコブ、ちょっと外出。暑い…。゚(゚´Д`゚)゚。

2013/07/23(Tue) 13:19:14

【見】ワイルドイケメン ディーター、爽やかイケメン ヤコブ外出てら。熱中症には気をつけろよイケメン(仮)

2013/07/23(Tue) 13:22:42

未来のイケメン ペーター

一撃だよー。

>>70カレルにーちゃ
灰考察先陣は、僕は基本的にいい印象を持ってるから聞いてみたー。回答ありがとね!
(誘導って悪印象を持たれるかもだけど、人の考察見る前に出せるだけ灰見てる感じがするし、誰かの追従でごまかせないからね)

あとカレルにーちゃん+オトさん、分かりにくくてごめんね。
>>68のは、>>61オトさんの「>>55は私もお聞きしたい」が僕宛てなのかな?って意味だったの。(質問飛ばすまでに至らなかったから星はつけてないよ)
で、オトさん>>75了解です。改めてお返事するね

>>71マリエッタお姉ちゃん
あ、だよね。念のため聞いてみたー。ありがとー!

■1.なるべく寡黙吊りじゃなく発言内容から判断したいな。
■2.統一
■3.あっとでー。
■4.全員立ち会えるなら遺言CO+投票CO。

★みんな
今日立ち会い可能??

(85) 2013/07/23(Tue) 13:28:00

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

先陣切って灰考察落とすのは単純に考えるとまあ白ぽいかな
ただしスキルある狼の場合もあるし、その内容が白飽和だったり印象論だと要素にはしねえが
あとはまあ、リア都合もあるだろうし、それを白や黒として提出はしないか

(+40) 2013/07/23(Tue) 13:32:14

おっさん枠 テオドール

グレートヒェン
一日目の時点では発言数が少なかったので決め付けるのはよくないが。
>>1:195の第一声で占COなら〜はどうだろう。占COのタイミングはそんなに疑問を感じなかった。議題も回りきっていなかったし、むしろ占いとしては自然な思考のような。
ここは深く言及しないほうがいいのか。
私が白目に見ている>>27の考察もしっくりくる。

>>85☆私は可能だよ。

(86) 2013/07/23(Tue) 13:39:43

パン屋 オットー

>>84
ありがとうございます。納得です。ちなみに、実は私からもテオさんは無難にしか見えていないのです。

(★)ちょっと似てますね。って言われたら、テオさんは不愉快でしょうか?

せっかくだし、私もヒゲ生やそうかな。
ちなみに>>61に関しては、私は自分がどのような立場であっても同じ回答を言う自信があります!…というのは蛇足でしょうか?ちなみに私視点ではテオさんは灰いろに見えています。よくわかりません。

なので、他の方に関する考察も是非見たいです。リアルけずってまでいぞぐ必要はありませんのでお待ちしております。

(87) 2013/07/23(Tue) 13:46:42

パン屋 オットー

>>85 ☆可能です。寝落ちないことを祈っていてください…

(88) 2013/07/23(Tue) 13:48:15

画家 マリエッタ

>>85
☆ペーター。私は立ち会い可能だよ。だめだったら言うね

(89) 2013/07/23(Tue) 14:14:21

未来のイケメン ペーター

二撃目。

>>82ヒェンさん
>今日霊COで確霊ならば灰吊り納得。
>そうでなければ霊CO考えるのは今日しかないと思います。
★↑この「そうでなければ」ってどういう意味?
ヒェンさんは遺言CO(仮)すると2COで真狂ロラを想定してる(縄消費の最悪のパターンとして、だよね)みたいだけど、今日普通に霊COした結果はどうなると思ってるのかな?

(90) 2013/07/23(Tue) 14:17:38

パン屋 オットー

灰考察です。今日の私、よくしゃべりますね…

・楽 ゲルトさん・・・は灰になりました。
・羊 カタリナさん・・・は白でした。
・画 マリエッタさん・・・白が見えるってわけではないのですが、不思議と黒っぽさは見えません。変化なし。どちらかというと白よりの灰。
・暮 クレスさん・・・私視点で黒要素は感じません。変化なし。白っぽいです。
・売 アルビンさん・・・前回までの丁寧さに比べると>>34が少し弱く、筋が通っていないように感じます。黒強め。
・粉 オットー・・・オットセイではありません
・未 ペーターさん・・・今言及できる分は>>60に投下しました。ここが一番大きな変化です。白より。
・留 テオドールさん・・・発言に納得はできますがそれだけです。強い要素は拾えません。灰。
・好 ヒェンさん・・・私が戦術論が苦手なせいなのか、イマイチはっきりとした動線が見えません。>>82ちょっと検証するまでは灰…と言いたいですが、どこか黒っぽさがぬぐえませんが、一応、灰。

(91) 2013/07/23(Tue) 14:23:14

パン屋 オットー


あとは、昨日飛ばしちゃったので別枠で特別に!

・芸 カレルさん・・・昨日は少し判断付兼ねていたのですが、昨日今日と大きな流れで見ると、全体的な思考の動線は非常に<素直>と見えてきた気がします。褒めてますよー!特に>>48は非常にイケメンもとい、個人的には好印象です。内容っていうより芯の通った思考スタンスが見えた気がします。白寄り。

(92) 2013/07/23(Tue) 14:25:13

イケメン大好き グレートヒェン

取り敢えず質問見えた所回答しておきます。
鳩からなので見落としてたらすみません。

>>78暮 売の陣形重視=狼は、私は狼なら赤で陣形相談するだろうし、要素として考えていなかったので答えを聞いてみたかったです。
クレさん云々よりアルさんの意見を聞いてみたい意図で質問してます。
結果、何やら独自の理論があるようなので、共感出来ませんが理解はしました。ここを要素ととるかは悩み中。

>>90未 すみません。頭熱くなってて視界狭くなってますね。
霊COについては、霊にCOして欲しいのではなく、霊COの方法を考えて欲しい、との意図でした。言葉足らずですみません。

ちなみに霊CO1の確霊場合、>>62で触れてますが霊は護衛つくと思うので村有利。問題ない。
霊2の場合、人外2露出なので状況は悪くない。ロラを考えます。
ただ、占霊機能破綻するので、本日から占真贋、霊真贋始めたい。今なら縄に余裕があるので、いろんな手段を考えられると思います。

投票CO遺言COもいいと思います。言葉足らずですみませんでした。
また何かあれば指摘して下さい。
やっと議論に参加できた感じがして嬉しいです。

(93) 2013/07/23(Tue) 15:09:04

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>91
俺はすんなり読めたので「どう筋が通っていないのか」と小一時間ry

(+41) 2013/07/23(Tue) 15:24:31

イケメン大好き グレートヒェン

あ、見落とした。
>>85立ち会い可能です。
ただ遺言COはしたことないので、というかここのシステムよく理解できていないので、
★どのタイミングでCOするのか教えて欲しいです。更新時間20秒前ですか?申し訳ありませんが、お願いします。

(94) 2013/07/23(Tue) 15:30:34

イケメン大好き グレートヒェン

ついでに議題回答。

■1
寡黙気味の貿or画。ただ今日は発言頑張っているようなので様子を見たい。ので希望は保留。
■2
色見辛そうな所で、売or粉
方法は統一希望。
■3
灰考察は今、本日夜明け後の印象あまりかわらずなので、もう少し様子見たい。

のでまた発言増えてきたら考えたいと思います。
ただ、夜はコアまでなかなか落ち着いて見られないので、間に合わなかったらすみません。なるべく頑張ります。

(95) 2013/07/23(Tue) 15:37:30

イケメン大好き グレートヒェン、 *席を外した*

2013/07/23(Tue) 15:37:52

【独】 パン屋 オットー

。。。。

うん。

わかんないorz
オットーさん論理的机上の空論苦手ー

いい加減感覚に頼るのやめよう。
でも場合分けがわかんないよ。。。

意図がみえても概略がつかめなければ意味がないのですが、はてさて。霊ローラーを懸念するヒェンさんの目には誰がどう写っているのでしょうか。。。

(-30) 2013/07/23(Tue) 15:41:35

都会風イケメン旅芸人 カレル、メモを貼った。

2013/07/23(Tue) 15:43:47

【赤】 イケメン大好き グレートヒェン

大暴れしてみたよ〜。コンパスは元気にしてる?
赤ログ来ないでどんどん発言しちゃってごめんね。

なんで占い真贋ダメなのか今一納得できないのだよね。
占いに1Wの可能性もあるのに、絶対灰から2W見つけるんだ!って言われてる感。
確白に乗っかった狂サシャちゃん。
昨日はgdgdな現状をみて、まとめを買って出て場を支配した感じがあるのだよね。
まとめに時間裂いたせいなのかもしれないけど、ベネさんの方が丁寧に考察してる感じがするんだよなぁ。
考察雑で場を支配したいって印象悪いね。
まあ判定割れない事には真贋難しいので、気楽に見ましょう。
負けたら負けたで仕方ないさ。
最後まで全力で楽しくやろうぜぃ。

(*5) 2013/07/23(Tue) 15:49:44

おっさん枠 テオドール

>>87
上手く潜伏しているといったところか。手探りな姿勢も、「そう見せている」としたら?とね。
 ☆不愉快ではないさ。だが、私より深い意図がありそうに見えるのだよ。
ヒゲは印象的なパーツだからな。これでも毎朝の手入れはかかしていないのだ。

アルビン
彼については灰の中の灰…なんだが、狼にも見えないのだ。
灰考察を読んでいると着眼点は自然な印象を受けた。それほど要素が濃いわけではないな。
>>34は確白になることで噛まれやすくもなるからな。カタリナは全体の発言を引き出してくれていたから、村人としては情報が充実するまでは生かしておきたくはあるだろう。カタリナに占い希望しておいてなんだが、もっともに思えた。

>>62、93
たしかに占い真贋は予想できてもすぐに襲撃される、ということはなさそうだ。まあ、判断がつかないほど襲撃されにくいのは確かだが。
真狂か真狼にしても、カタリナが白であることは確定しているし、>>44の提案についてはそれほど懸念材料ではなさそうだと思ったよ。が、選択の幅を広めるというのは一理ある。

(96) 2013/07/23(Tue) 15:53:46

イケメン大好き グレートヒェン

すみません。見落としてました。ヒェンだと見落とすんで、好つけて貰った方が助かります。

>>1:165流 初日占2以上では統一希望。その後の状況次第で自由もあるかなと考えました。
あまり情報もない中で自由は考察しきれる自信ありません。
ある程度真贋固まってきたら、情報落ちそうな自由に変更、と思ってました。

>>1d:201流 昨日の時点では時間足りず考察しきれてなかったので、パッションが強めです。
なので表現が曖昧になってしまいすみません。
あの時点では灰→白黒つけがたい。
よくわからない、何とも言い難い→発言少なすぎて分からないの意で使ってます。

回答遅くなりすみません。見落としありそうですね。ちょっと前日よく見てきます。が、返事してなかったら指摘して下さい。ちょくちょく覗くつもりですが、鳩からだと落ち着いて見れないので。

(97) 2013/07/23(Tue) 16:04:58

イケメン大好き グレートヒェン、周囲の冷たい視線を感じ鳩を隠した**

2013/07/23(Tue) 16:07:15

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>97
真贋固まってきてからの自由の方が思いこみの危険が高いと思うがな
まあ欠けたら自由でいいや的なノリで

(+42) 2013/07/23(Tue) 16:08:05

未来のイケメン ペーター

みんなお返事ありがとー。

増えた灰雑感+しつもんです。
そしてこのあと箱から長時間取るのが難しそうな模様。。

クレスさん
>>17の遺言まわりや>>46の議題フォローとか村の為の動きが軽くていい感じ。

カレルにーちゃ
読み直せば読み直すほど今朝のクレスさん白視発言が白いなーって感じがしてきた。まっすぐだよね!

オットーさん
>>75回答ついでに。
白寄り考察するにあたり黒要素とした部分を見直していたけど、オットーさんの中での「整合性の欠け」って何なんだろ。「一部の受け答えにずれ」(僕とカタリナお姉ちゃんのやりとりだよね)がそもそもどうして「整合性の欠け」になるのか分からなかった。この点については「下手なことを言ったのを撤回したい姿勢」に見えてる。
あ、1d占い希望の○について思考開示して貰えたら嬉しいな。けど占い真贋に抵触しそうなら今は要らないです。
>>60「自分の思考過程と似た部分」アンカー欲しいです。

(98) 2013/07/23(Tue) 16:33:14

未来のイケメン ペーター

テオさん
>>20>>25からの>>73がちょっとしっくりこなかったかな?
例えばオトさん評:>>20「冷静さ」「流れを見極めたいように思える」と言ってるけど>>73「狼は相談してから出方を見たいだろうから、最初は村の流れに従うようにも思う」の結果最黒になったところ。
印象自体はあまり変わってないの。

アルビンさん
何か印象が変わった。昨日もうちょっとハキハキしてた気がするんだ。この変化は何だろうって気になる枠。僕からは色が見にくいタイプかも。

ヒェンさん
霊COで困惑気味、かな。なでなでだよー。
この迷走感が白めかなと思う一方気になる点もあるのでそこは質問とばしとくね。
>>93確霊場合霊は護衛つくと思うって言ってるけど、占い抜かれる危険性についてはどう思う?

マリエッタお姉ちゃん
印象変わらずー。

(99) 2013/07/23(Tue) 16:33:57

未来のイケメン ペーター、わー時間!誰か遺言CO丁寧に説明できたらよろしくです!**

2013/07/23(Tue) 16:35:25

【独】 未来のイケメン ペーター

かみなりやんだー。よかったー。こわかったよーーー!
目の前のビルの避雷針にどーんって!ほんとに!!

(-31) 2013/07/23(Tue) 17:02:05

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

…もともと体調悪かった上に、実は徹夜で体調かんばしくないという
いや、ね 体調悪くても学生には宿題とかいう鬼畜なものがあるのですよ…もう。吐きたい。泣きたい。ご飯も喉通らない
なんで人狼始めた直後に体調くずすのかなー ごめんね愚痴りまくりでー
息抜きに発言したら、なんかつつかれてるし。もっと考えて発言するべきだったか
とりあえず自分の考え述べてきます。それみて駄目そうだったら、もう切っていいよー
なんとなく今日占い当たる予感しかしない

(*6) 2013/07/23(Tue) 17:11:58

ゲルト清酒 アルビン

ただいまー。
今日も早く落ちる予感…いや、できる限りいる。頑張る
リアルの体調マッハでヤバイとか言い訳だし。思考ぶっ飛ぶかもだけど、分からなかったら質問お願いします。

>>78
カタリナには占いっていう結果が落ちてから、色々とはっちゃけて欲しかったんだ。初日の様子を見るに、カタリナはいろんな人に思ったことを質問して、要素を回収していく姿勢だったから、その分僕らにとっても判断材料が増える。
でも、占われて確白・確黒になった場合、動きが鈍るよね?
確立は2/3(狂人は初日白出しセオリーとかは考えないで)。動きが鈍る可能性のほうが高い。
って考えると、一日目ではなくて、二日目の今日カタリナを能力処理して欲しかったんだ。

(100) 2013/07/23(Tue) 17:18:14

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

てか相談感なくすためにおもったことずばずば言っちゃって。
僕はここから白く輝く自信は無いし、ラインをつなげることを頑張って意識してみる。無理なら、ごめん。
占い回避があれば美味しかったんだけどね…吊り回避だし、しゃーない。斑になるのを願うばかり
…いや、占いあたらないように頑張るよ

(*7) 2013/07/23(Tue) 17:22:40

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>100
確黒に腹いたい
それは吊るだけだろ、いいじゃねえか

(+43) 2013/07/23(Tue) 17:29:58

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

初日確黒ならほぼ狂誤爆だろうから、占いほっといて灰ロラしようぜ!って俺なら言うな

(+44) 2013/07/23(Tue) 17:31:53

ゲルト清酒 アルビン

…はー。議題見返してたらカタリナの発言も議題も見逃してたよ…ちょっと、落ち着いてくる。
とりあえず【占考察不投下了解】。
■1 これからの要素みて判断したいな。寡黙ってほどの寡黙の人、居ないと思うし。
■2 統一でいいと思うよー。

(101) 2013/07/23(Tue) 17:40:30

ゲルト清酒 アルビン、…ヤバい、寝落ちそう…

2013/07/23(Tue) 17:44:10

流浪人 サシャ、今日も21時ごろから参戦予定。アルビン、りあるだいじに

2013/07/23(Tue) 17:55:30

流浪人 サシャ

あ、そだ。

更新時居れない不安ある人は、とりあえず投票をカタリナに委任しておいてほしいな。

(102) 2013/07/23(Tue) 17:56:32

投票を委任します。

未来のイケメン ペーターは、羊✩おねえさん カタリナ に投票を委任しました。


【独】 パン屋 オットー

みんなごめんね。オットーさん、頭弱いからもう皆が何言っているのかよくわからないんだ。
わからないことに対する答えが既にわからないの。
突然死だけはしないようにノリと雰囲気だけでも最後までついていくからよろしくね。
エピにもちゃんとでますね。約束する、よ。

でも少し頑張って初心の初心から組み立てていこう。

ここは12人村。ゲルトさんいなくなって、
12-11>9>7>5>3>epの奇数進行。釣り縄5本。

_123456ep  襲撃ミスがなければ
吊 \12345  一応こういう流れだね
噛 12345  5日目朝までに村人3人吊ると
生12119753  6日目わおーんで狼の完封勝ち

なぜなら、村村狼狼狂→村食村吊→狼狼狂残りだね
だから4日目朝(2連村吊)までは村は絶対負けない。5本の縄がどういう流れになるか見ていこう。

って思ったけどお腹痛いからまた後で。
吊りって嫌な言葉だね。

(-32) 2013/07/23(Tue) 18:01:52

羊✩おねえさん カタリナ

ドーモドーモ、ハイ ドーモー
白い置物路線を目指すうら若き乙女、カタリナ、21才です。

【 占い 吊り希望 22時50分まで〜 】
【 メモ張り 厳守 】


※諸注意※

考察の際に(吊りもしくは占い第二希望にするならこの人かなー)(第一希望の人と迷った〜!)等と書くのは構いません。

ですが初回の占いで狼を引き当てられなかったので、吊り占い希望でライン切りを演出されるとめんどうです。

【 希望は原則的に第一希望のみ挙げてください 】

(103) 2013/07/23(Tue) 18:25:17

羊✩おねえさん カタリナ

メモ貼りの際は
以下のテンプレを 以下の手順でご使用下さい。

【独り言右側 等幅にチェックを入れる】
【直前のメモに 希望を書き足し 更新をお願いします】

        ▼吊り  ●占い 考察
暮クレステッド 
画マリエッタ  
未ペーター   
芸カレル    
売アルビン   
貿テオドール  
粉オットー   
好グレートヒェン   
流サシャ(占)  
眼ベネディクト(占) 
羊✩カタリナ様 羊>>999 羊>>999 >>999>>999>>999

(104) 2013/07/23(Tue) 18:25:20

羊✩おねえさん カタリナ、メモ画面 独り言なかった; でも等幅と明記されてる よろしくだよ

2013/07/23(Tue) 18:32:37

羊✩おねえさん カタリナ

【 霊能者 占い 回避なし 】
【 本日 出す出さぬ 議論 必要なし 】
【 霊能COは 遺言 夜明け第一声CO いずれかで 】

【 占い結果 黒は即発表 白3分 】

(105) 2013/07/23(Tue) 18:43:17

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

霊能者占い回避無し…?誤爆狙いか?
霊能CO夜明け第一声だと乗っ取り厳しいぞーと

(+45) 2013/07/23(Tue) 18:48:29

【赤】 イケメン大好き グレートヒェン

コンパス大丈夫?体調大事にしてね。
占い回避は出来るだけ頑張って!
ダメなら白集めてるトコに擦り寄ってみる。私に黒視でもいいよ。昨日から疑ってるから、陣形思いっきり気にしてるし(笑)ライン切り疑われそうだけど、私今日悪目立ちしてると思うから。
逆に私を理由なく突然白に見ると黒出し食らった時私も怪しいまれるからね。
さて、襲撃先はどうしましょ?
今日は狩占いにつけたそうな雰囲気なので、確白狙いましょか?

(*8) 2013/07/23(Tue) 18:51:17

【見】 【墓】 要介護系いけめん モーリッツ

こんばんは
わしゃもう議事についていけないのでふざけたことをポロリと落として消えるそんなイケメンになりt

(+46) 2013/07/23(Tue) 18:59:20

【赤】 イケメン大好き グレートヒェン

あ、大変そうだけどコンパス霊COしてみる?
更新時間にいれないと遺言COも出来ないし、投票COになったら投票先決めるの見守らなきゃないんだけどね。
どうせ吊られるなら思いきっちゃうのもありだと思うよ。

あと、体調がついていかないようだったら、素直に体調悪い宣言して、休んでもいいと思う。
リアル、体調が大事だよ。無理はしないでね。

(*9) 2013/07/23(Tue) 19:07:19

羊✩おねえさん カタリナ

あと、これ言う必要が出てきた。

【3日目 灰襲撃 その人の霊CO分からず 霊1CO】

こいつが霊潜伏のめんどうくせートコロよ
分かるかしら?

こういう霊潜伏の孕む危険性も含めて、初日の時点で霊潜伏についてどう考えてたのか。

【灰の皆々様におけましては 3日目 第一声で】
【お答えできるように ご準備のほど お願いするわ】

(106) 2013/07/23(Tue) 19:10:05

羊✩おねえさん カタリナ

ここで優しい優しいお姉さんからサンプォーの提示よん❤

AoO(思う所もあった。でも村の総意に従うべきと思った)
BoO(都会の流行りを取り入れただけだっぺ。オラは悪ぐね)
CoO(灰襲撃? するわけねぇだろバーロー)
DoO(良い事づくめで皆が言わねえデメリなんて考えてもなかったぜ!)
EoO(襲撃されるわけねーしー。理由?霊能者だけにシックスセンスっすよw ブフッww)
FoO(懸念も多かったけど説得できると思わなかった。それで非霊透けてしまいそうだし....)
GoO(ふぁーあ……ねむいな……起きてからでもいい?)
HoO(レアケースだから特に考慮しなかったね。それはそれで情報だし)


この発言にアンカー引いて
どの考えに近かったのかを示しつつ 説明でもいいよ

時間がなきゃ
手短にまとめてもらってもまぁ仕方ないくらいに思ってる

(107) 2013/07/23(Tue) 19:10:08

都会風イケメン旅芸人 カレル

羊>>カタ姉。内容を確認させてね。

【霊能者 占い 回避なし】
→これは、霊能者が占い対象になっても、それを回避するために、霊COしちゃだめってことね?

【本日 出す出さぬ 議論 必要なし】
→これは、今日は霊COするかしないかは、もう議論しない、ということね?

(108) 2013/07/23(Tue) 19:12:17

【独】 パン屋 オットー

ておさん。。。手探りどころか、真っ暗で何も見えないよ。

私が狼として初心者を語るメリットとはなんだろう?
狼だったら今の状況、どんな思考でどんな行動を目指すんだろう?
狼にとって都合のよい状況って何?
潜伏先が多いこと、能力者が減ること、村人同士のつぶしあい、SGに格好の獲物を見付けること。
私を狼と見なしたとき、彼はどういう意図を持っているのだろう?

もうずっと、発言が怖いです。
でも参加したからにはきちんと出るのです。
私が弱いのかなあ。
独り言見てるそこのエピ後の方々ー!
これが初心者のプレッシャーですよー!
画面の前でガン泣きだよー!(笑
これじゃ、初心者の突然死が出るのは仕方ないと私は思います。
怖いですし。聞けないですし。なのに、周りだけがどんどん進んで行くのです。
それとも皆、こんなに怖いのかな?周りが上級者ばかりに見えるのは私だけではないのかな?
皆頭いいのかなあ。エライ学校出てるのかなあ。
オットーさんはパン工房一筋○○年なので学がないのですよ。きゃー!げっちょー!

(-33) 2013/07/23(Tue) 19:12:43

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

工藤新一がまぎれてる。

(+47) 2013/07/23(Tue) 19:15:37

【見】爽やかイケメン ヤコブ、真実はいつもひとつ!!m9(・∀・)ビシッ バーロー 

2013/07/23(Tue) 19:18:06

羊✩おねえさん カタリナ

ずっと私のターン!

あと そうねぇ.....
確定白が脳筋ゴリ押しで灰をぶん殴ると、村がそれに引っ張られるから自重すべし!....わたしも若い頃はそれやってよく爺さまに叱られたもんだよぉ....と私のばっちゃが言ってたので、とりま今日のトコは自重するつもりで居るわよ。

私はこの人についてこう思ってるんだけど、カタリナどう思います?みたいなのがあるとうれしいわね。

私が意見することで、その人がどう意見を変えていくか
そういう部分は勝手に一人で喋ってもらうより要素になると思ってる。

oO(というデキる人騙り(笑)

(109) 2013/07/23(Tue) 19:19:28

イケメン大好き グレートヒェン

まだ鳩ですが、見えた所。
>>99未 占い抜かれる可能性も0じゃないですもんね。そうなったらごめんなさいとしか言えないです。すみません。

それと白くまばゆく輝くおねえさんに質問。
★羊 >>85ペタくんの意見なんですが、万一霊抜かれちゃった時の為に、遺言CO+投票CO、がよいのではないでしょうか?

(110) 2013/07/23(Tue) 19:20:24

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+45
乗っ取り厳しいってのはなぜかな?教えてくれないか。

(+48) 2013/07/23(Tue) 19:21:44

都会風イケメン旅芸人 カレル

カタ姉とか、サシャとか、詳しそうな人に聞きたかったんだけど、この村では、20秒の時差があるから、遺言にも使えるよね?

23:59:45に投稿すれば、狼に襲撃先変えられずにすむんだよね?

で、それが可能かどうかは、匿名メモで霊能者に(もしくは偽霊も含めて)返答してもらう、なんて、できないのかな?

(111) 2013/07/23(Tue) 19:21:47

流浪人 サシャ

質問きてるのは把握した、帰ってから答えるよ

雷まじやばい…w

(112) 2013/07/23(Tue) 19:22:01

流浪人 サシャ

あ、カタリナ。

議題は誰かがあげてくれたやつでいいのかな?

(113) 2013/07/23(Tue) 19:23:22

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>109
なるほどなー、デキルな。

(+49) 2013/07/23(Tue) 19:24:48

羊✩おねえさん カタリナ

>>108
exactly(その通りよ)

[霊能者 占い 回避なし]
これは異論ある人もいると思うけど、下手するとそれで透けるし、私も色々と思うところはあるのよ。

この当たりはパッションでカタリナを占ってしまい
白確定にしてしまったデメリットだと思ってほしいわ


【本日 出す出さぬ 議論 必要なし】
昨日出さないなら今日も出さないよ。
それを議論するだけで隠れ蓑が減る危険は大幅増しなのはカレルくんも分かるはず。

こんな回答でどうかな?

(114) 2013/07/23(Tue) 19:25:45

流浪人 サシャ

電車が遅れてる…だと…

☆カレル

遺言COはそういう意味だと思ってたよー。

私は遺言CO+投票CO(霊能者のみ自分に投票)を希望するよー

(115) 2013/07/23(Tue) 19:26:01

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>110
今日はヒェンさんが霊っぽいなー。

>>+46
そんなおじいさんには俺からfuchsia 羽箒 修道士服 をプレゼントします。

(+50) 2013/07/23(Tue) 19:28:08

流浪人 サシャ

ん?2250って昨日の場合そもそもまだ在席してない人何人もいなかった?

その時間を希望出す締切にするのは厳しいんじゃない?

(116) 2013/07/23(Tue) 19:30:40

都会風イケメン旅芸人 カレル

>>115サシャありがと。

とすると、確実に遺言してもらえれば、カタ姉の>>106の心配はほぼ確実に回避できないのかなあ?

(117) 2013/07/23(Tue) 19:30:43

流浪人 サシャ

まあそうだね。
だけど突発的事故もあるし、匿名で書いてもらったとしてもメモで書かれた時間からばれちゃうかもしれないから、その辺りが難しいかな。

(118) 2013/07/23(Tue) 19:32:58

羊✩おねえさん カタリナ

>>110>>111
投票CO....
霊能者は 皆と別に 指定された先に投票してCOする方法
うーん..... そうねぇ.....

匿名メモを使うのは気が進まないわね。メタ要素を生む。
遺言COは良いかもだけど、皆対応できるのかしら?と

>>113
【議題については誰かが出してくれたのでいいよ】

何か付け加えるのも今更だしね
皆にはパッションなんつー逃げのキーワードを言わず本気の篭った占い吊り希望を出すのに集中されたし。

お姉さんはそう思ってるんよ。

(119) 2013/07/23(Tue) 19:33:16

羊✩おねえさん カタリナ、*メシ食べるノシ*

2013/07/23(Tue) 19:33:41

羊✩おねえさん カタリナ、流浪人 サシャオマオレですねわかります

2013/07/23(Tue) 19:34:08

流浪人 サシャ、そうそうオマオレwwwこっちも30分ほど離席。2030くらいから参戦できるようがんばる。

2013/07/23(Tue) 19:35:51

【赤】 イケメン大好き グレートヒェン

おねえさん独裁者。
まとめと独裁者履き違えてる。
コンパス大丈夫?
人狼神経使うから、体調崩しやすいよね。無理だけはするなだよ〜

(*10) 2013/07/23(Tue) 19:44:17

ゲルト清酒 アルビン、案の定、寝落ちた…

2013/07/23(Tue) 19:44:59

未来のイケメン ペーター

えっと僕今から次に発言するまで鳩ちらも出来なくなっちゃうんだ。
22:50までに希望出しできるよう頑張るけど無理なら無理だって一撃入れるね。

今のところ灰雑感からの追加は、ざっとしか見れてないんだけど…あ、アルビンさんの印象の違いは体調不良からかもと思った。
そんな感じで。また来ます!

(120) 2013/07/23(Tue) 19:46:04

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

いやぁ、これは独裁者…いうなれば、リッタナーとでも名づけようか(

僕はねー、テオさん噛みたい
アレで霊 というか役職持ってなければ、偽装上手すぎる

(*11) 2013/07/23(Tue) 19:46:43

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

とりあえずねー、ちょっとだけ寝てマシになった。
さっきより、まだマシ。灰考察、頑張って落とす。
心配掛けてごめんねー。

(*12) 2013/07/23(Tue) 19:49:00

パン屋 オットー

>>96 貿
手探りな姿勢を「そう見せている」と感じた部分はどこですか?いつごろからそう感じたのですか?私、気になります!
深い意図がありそうに見えるというのは、その印象が関係しているということでしょうか?それともあとからそう考えました?

★ 流
>>76への回答はやはり難しいでしょうか?回答できないのなら、一言で良いので返答いただきたいです。

(121) 2013/07/23(Tue) 19:51:16

おっさん枠 テオドール

占い吊り希望については了解した。

>>99
>>20>>25はざっと見た印象だったが、>>73の視点から議事を見直していって徐々に黒視が強くなったという形だよ。
まあ、黒いと思えば何でも黒くなっていくからな…。

一旦席を外すので、とりあえず灰考察を落としておくよ。

マリエッタ
灰だな。可能性を広く見ているのかな。
>>23なんだが、逆にクレスをどう見る?

カレル
>>48のクレス白視については一貫性もあって白印象だ。
>>70も率直な考えを述べていて好印象だね。思考がオープンなので、その点においても正直黒要素は薄いと思っている。

(122) 2013/07/23(Tue) 19:52:06

【赤】 イケメン大好き グレートヒェン

お帰りコンパス!良かったよ〜。
やっぱり一人は寂しいからね。
霊騙りはどうする?
占われそうならやってみる?
占われそうはお互いになんだけどね(笑)

(*13) 2013/07/23(Tue) 19:55:19

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

〜売によるアテにならない狩人予想〜
羊>画>>芸>年≧屋
リナは>>114が臭い 役職臭がする
…正直、パッションなんだけど。
マリエは単純にステしてるから。テオは霊だと決め打ってる。

(*14) 2013/07/23(Tue) 19:57:19

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

あぁ、役職臭いのもう1個 >>1:207は狩or霊のにほひ。でも僕は霊はテオさんだと思うから(大切なことなので3回目ぐらい)ならリナ狩人かなー でも露骨すぎるから役職を噛みから護りたい村人にも見えるのが怖い

(*15) 2013/07/23(Tue) 19:59:42

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

霊能騙りねー、面白そう。
…どーしよっかな。僕は狩人COしたい所なんだけどねー
タダでは吊られんよ 狩人、てめーも道連れだ

(*16) 2013/07/23(Tue) 20:01:08

超イケメン クレステッド

★>>ALL
>>103の希望出しについてなんだけど、俺はライン辿るの好きだから第2まであっていいと思ったんだけど、他の人は第一だけで良いって思ってたりする?

まとめのカタリナの決めた事だから変更は求めてないし従うけど、他の人がこれについてどう思ってるか聞いてみたい。

(123) 2013/07/23(Tue) 20:01:13

【赤】 イケメン大好き グレートヒェン

テオさんかぁ。
私は役職ありそな感じしないんだけどなぁ。
じゃあテオさんにしてみよか。
騙りは、私占われそうならやってみるよ。コンパスはどうする?

(*17) 2013/07/23(Tue) 20:01:36

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

って気分ー。そっから意図的襲撃ミスをかまして、狩人ロラさせて吊り縄消費させてやるぜーって狼になったらずっとやりたいって思ってた(
いや多分そんなに上手くいかないけどね

(*18) 2013/07/23(Tue) 20:02:58

羊✩おねえさん カタリナ

>>67 マリエ
当然、灰吊り以外に選択肢があんの?っていう。

>>1:212 (昨日の占い希望)
(クレスさんを放置するのは白でも黒でも危ぶねーよ)

★彼を黒いと思うわけではないけれど、放置もしたくないってどういう心境だったの?

★ペタの何処にそこはかとない怪しさを感じた?
それは(黒くはないけど不安になるような)って枕詞が付くんだと思うんだけど、詳細を教えて。

(124) 2013/07/23(Tue) 20:13:40

都会風イケメン旅芸人 カレル

>>123クレス チラ見でレス。
素直に言うね。第一だけだと…
投票は楽→実は僕は第二は義務感で出してた。一撃必殺の答えを出そうとしてるからね。
情報は減る→ライン情報は減るよね。でもね、これも諸刃の剣で、第二投票(使われない)を巧みにライン偽装をする狼もあるからね。だからライン偽装も減るとも考えられる。

僕はとにかく第二は義務感だったから、第二がないのは嬉しい。賛成。

(125) 2013/07/23(Tue) 20:18:27

【赤】 イケメン大好き グレートヒェン

コンパス占われそうで狩CO→対抗CO→対抗食い→コンパス吊り+確霊食い
のシナリオしか浮かばなかったのですが(笑)
占い真贋完璧に出来なくなって、占い機能麻痺だよ〜
占ロラ入っても真贋わからず、村疑心暗鬼。
おねえさんが独裁続けてミスリードしてたらもっとやりやすいんだけど。

(*19) 2013/07/23(Tue) 20:20:29

羊✩おねえさん カタリナ

>>123
私を占い希望に挙げたような白なら頼れ(ry
狼だったら怖(ry

昨日みたいにそんな感じの希望がずらずらと第二希望に並ぶようだと要素としてどう扱うか悩ましくないかね?

で、だ
私はそんな理由の第二希望を加味して考えたくはない。
それなりの理由があれば良いけれど、それがないのなら希望としての重みが薄いと感じてしまうわ。

明日以降は第二希望も考慮したいと考えてる
なので今日は一本に絞らせることで真摯に考えさせたいし、それについて灰にあれこれ考えさせるのも建設的でないと思うわ。

(126) 2013/07/23(Tue) 20:20:59

パン屋 オットー

>>98 未
感覚的な話になってしまうのですが、普段は私から見た「その人が目指している方向性」に反する要素を何かしら見つけた時に整合性のズレと判断しています。…ですが、今回に関しては後付けです。
「正直悩んだけど余裕がなかったから変な部分で要素をとった」と言ってしまえばそれまでです。
★「下手なことを言ったのを撤回したい姿勢」の撤回とは、どの部分でしょうか?ちょっとわかりません…。黒撤回に対する感想ということでしたら、反論する気は一切ありません。むしろプラス感情を抱きますとだけ述べておきます。
質問の意図に返答できていなかったらすみません。

(127) 2013/07/23(Tue) 20:21:55

羊✩おねえさん カタリナ、私の 発言は 業務内容 多め なので 斜め読み 推奨

2013/07/23(Tue) 20:22:02

パン屋 オットー

>>98 未 続き
○について
「流れが良くわからないからもしカタリナさんが確白だったら情報おおいし嬉しいな」「時間ない!まあ直感で!」の2本です…。メタ透け申し訳ありません。村人は村に利する行動をとることを前提としているこの世界での正しい行動かと問われた時に「私の判断は間違ってはいなかった」と言える自信は全くありません。ので、この部分で怪しいと思われたとしても反論できません。


>>1:29に続き、>>1:68の「12分」部分への追加質問
私は時間による判断を行いたくなかったので思っただけで質問しませんでしたが、どのみちペーターさんが突っ込んでくれた…という印象です。
>>1:94霊CO希望の変更での迷い
その後>>1:105羊さんとの言葉の擦れ違いにばかり目が行ってしまいました。あとは判断を行っていません。

(128) 2013/07/23(Tue) 20:22:21

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

まぁ>>*19が一番しっくりくる進行だからねー。僕の提案がおかしすぎるだけさ。

…占い回避、無しなんだけどね この村

(*20) 2013/07/23(Tue) 20:24:22

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

どっかのヤコブ

カタリナが言ってるように乗っ取られる可能性があるってことだ

(+51) 2013/07/23(Tue) 20:34:38

羊✩おねえさん カタリナ

>>23 マリエ
(カレルのカタリナ白=クレス白視はおかしくね?)

これはその通りよね。
でもここで if話を一つ。

★カレルくん狼ならクレスさんを白視にブッ込んだ理由をどう想像する?

疑い先は多いに越したことなさそうな気がする。
彼を狼と仮定して、それについてどう思うかしら?

(129) 2013/07/23(Tue) 20:40:44

【赤】 イケメン大好き グレートヒェン

そうなんだよね。
狩の回避COなしは頷ける。狩いてもいなくても抑止力になるからね。
でも霊回避COはあってもいいと思うよ。占い1手無駄。
おかしな進行ばかりで、なんの勉強にもならね。って思っちゃいそうなんだよね。
思うのは私には合わない場所だったかなと。
ペタくん、クレスくん辺りが普通の行動だと思うんだよね。
女王様に支配された国だ。
和気あいあいと馴れ合いは違うよなぁ。

(*21) 2013/07/23(Tue) 20:41:15

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

ちょっとリナ落ち着こうかって気分だねー
…まとめは、自分の意見を持ちつつそう簡単に表に出してはいけない っていうのは、理想かい?

(*22) 2013/07/23(Tue) 20:45:30

【独】 パン屋 オットー

なんかね、


















この黒い画面を見ていると落ち着くんですよ。

(-34) 2013/07/23(Tue) 20:45:43

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

まあカレルは白黒極端に変更しすぎて目立ってるところが非狼だな
>>114はなんだろうなあ
あれか、カタリナが霊の可能性がでてきたな
リナが霊なら斑出させて占い真贋まで一気に見極めたい腹か
いや、素直に回避させたほうがいいのか...?

(+52) 2013/07/23(Tue) 20:48:40

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

違うな
真霊占って回避されて確霊するより、2COさせたいのか
よく見てなくてわからん

(+53) 2013/07/23(Tue) 20:50:56

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

…ま、いいや。今回のまとめがこうである以上、表立った反論が出ていない以上このままやるしかないからね
やれるだけのことをやりゃーいいだけだとおもうよー

(*23) 2013/07/23(Tue) 20:52:40

羊✩おねえさん カタリナ

>>82 好(ヒェン)
(状況最悪ー 霊COしよーよ!)って言うたんよね?

この状況最悪ってのは(占いが白でここから霊能者二人になるとヤヴェーんじゃね?)って認識っしょ?
★初日に強く言う気がなかったのはどうして?

>>1:110でも、2COじゃ考察し切れる自信ないって言葉はあったし、今日になって我慢できなくなるほどなのに、昨日は黙って静観してたのは小首傾げだよ?

デメリットについてあまり話がなかったし、潜伏してる霊能者について危機感促すつもりなかったのかなって疑問もあるの。

(130) 2013/07/23(Tue) 20:56:31

画家 マリエッタ

あわわ…
マリエッタちゃん今来たは、いいけど質問がいっぱい。すこしずつ答えるね。
>>129
カタリナ。まず、カレル狼の場合から。

まず、普通に考えられるのが狼カレルがクレスを潜伏狂人と考えていて白塗っておこうと、考えてる可能性があるね。それで、白視集めた上でクレス霊COさせてくるってのも考えられる。

次に狼カレルが、白いクレスを懐柔しにかかってる可能性。誰でも自分を理解してくれる人を黒視する気にはなりにくいからね。

あと、可能性としては潜伏狂人カレルがクレスをご主人様だと考えてる可能性。これは、あらかさま過ぎる白塗りだからあまりないと思うけどね

(131) 2013/07/23(Tue) 20:57:16

【独】 超イケメン クレステッド

占の第2希望の話が出てますが、情報は多い方が良いので出しましょう派。

この票の集まりは明らかに追従だなっと思っても第一希望しかなければ他を占いたい時に選択肢が減るし、初回占いの第2希望は大体「第一多数決で決まらなければ第2使う」イメージが強いのでライン切りや辿りに使えると思ってる。

出すだけ出してもらって使う使わないはまとめの判断で出来る。でもないものは後から出せない。
なら、出してもらった方が良いでしょ?

もし、ライン切りに第2希望を使わせなくないならpt集計制とかお薦め。(●2pt、○1ptと集計とか)

俺がまとめやる時にはあらかじめ集計方法を村に告げず票集計する。で、毎日集計方法変える。
(どう占先決定来るか分からないから仲間には投票しにくいかなと思ってる)


初回占の票が集まってるとこはだいたい流されてるのでよほど黒く見えない限り選びたくないかなー。

(-35) 2013/07/23(Tue) 20:58:24

【赤】 イケメン大好き グレートヒェン

おお、漸く私に質問きたね。
昨日ずっとスルーだったから、来ないと思ってた。
今私ね、羊狂人、追従する流狼、に見えるのよ。
あれ?狼3人いたっけ?
アハハ。

(*24) 2013/07/23(Tue) 21:01:14

【独】 パン屋 オットー

オットーさんが独り言でどんどん壊れていく様をぬるぽがっ

(-36) 2013/07/23(Tue) 21:04:22

都会風イケメン旅芸人 カレル

ちょっと前に村に戻った!箱から灰考察。
してみるね!

(132) 2013/07/23(Tue) 21:05:21

パン屋 オットー、羊✩おねえさん カタリナさんに教えを乞いたいことがあるのですがと勇気を出して聞いてみる

2013/07/23(Tue) 21:08:29

【独】 羊✩おねえさん カタリナ

>>62 好(ヒェン)
(真狼の可能性なくはないから皆で占い考察出すべき)
(残った占い師は吊られる=早い内に襲撃ないと思う)

いやはや、そいつぁ
明日会議あるからそれ今夜中にやっといてよー
とまぁ急いて話題にするほどの理由じゃあない気が。

仮に襲撃されるとしたら?
その理論だと、どうせ吊るから占い師見るより灰を見よーよ!ってならん?

そんなことより灰を見て!が言いたい>>44はまさにヒェンのような人のために言ってるようなものなの。

占い考察したくてたまらないなら灰を見るだけ見てくれてからなら私も文句はないのよ?


.....と言いたくてたまらない私なんだけど、非霊してるようなもんだから彼女が狼臭いとは言い切れないのもあって言うのが躊躇われる。

ヒェンは考察がんばって!

(-37) 2013/07/23(Tue) 21:09:39

都会風イケメン旅芸人 カレル

昨日、灰考察できなかった人から優先的に。

《基本姿勢:寡黙吊りはしたくない!からどんなことでも思考開示して欲しい》

灰考察02
・画マリ
情報少ないが拾えるのは1dの後半の灰考察と占い先。
だが、灰考察も突っ込めないな。
となると、占い先だけど、これって羊が質問投げてたね。
>>124
残された時間も潤沢でなく、その返答に集中して欲しいかな。
それに期待。

(133) 2013/07/23(Tue) 21:10:32

都会風イケメン旅芸人 カレル

灰考察04
・売アルビン
健康大丈夫?
ええと、これを言うと賛否両論あるかもだけど、パッションといわれるかもしれないけど、思ったことを言うと「攻撃性がゼロ」。思考を操作しようとか、どうしなければならないという義務感とか、狼的なプレッシャーを感じない。分析一辺倒。アンカーを挙げろというなら、フィルターでアルビンの発言全体を眺めて欲しい。
白っぽい。もしくは力の発揮できていない黒(ごめんね)
→結論。今日は放置。

(134) 2013/07/23(Tue) 21:11:13

都会風イケメン旅芸人 カレル

灰考察05
・貿テオドール
情報少ない。寡黙吊りなんてしたくないから、意見聞きたい。そうだ!難しかったら吊り先占い先だけでも聞けたら対話できるかも、だよ!難しかったら、占い先、とか、最も疑ってる先でもいい。具体的な意見がほしいな!


灰考察07
・好グレートヒェン
戦術論が好きなようで、その発言をしてくれた。
その内容が、狼側への誘導があれば疑うのだが、今のところ感じられない。
純粋に、疑問と考察と表現を重ねている。
もちろん。狼としてだって疑問、考察、表現できるけど、
赤ログで解消しないのかな?と思ってしまう。



※あ。赤ログで二人で超手探り状態だったら。。。って考えると、
ちょっと考えないと、ミスリードするかもって、ふと思った。

(135) 2013/07/23(Tue) 21:11:34

羊✩おねえさん カタリナ、パン屋 オットーそんな腰が低くされると私の態度が心配になってくる。だいじょうぶ、こわくないよ!

2013/07/23(Tue) 21:12:42

画家 マリエッタ

>>1224
カタリナ。
昨日クレスについて、早く陣形を確定させたかった人外にも見ることができるし、うっかり占い回してしまった白にも見える。
だから黒狙いでクレス。白だったとしても割合人外サイドから、付け入る隙が多そうだったので守ることが出来るという意味でもクレス占って欲しいと思ってたんだ。

(136) 2013/07/23(Tue) 21:14:01

【独】 都会風イケメン旅芸人 カレル

んんんんーーー

狼から念が送られてこない気がする。
沈黙の狼。というこは、不慣れな二人組説も
大いにありえるのでは。

この場合、マリエッタ、テオドール、ベネディクト、ここら辺が最有力。
確かにこの三人のうちの二人が狼なら、
この流れ大いにありうるな。。。

(-38) 2013/07/23(Tue) 21:15:29

パン屋 オットー、羊✩おねえさん カタリナに悩んだけどこれだけ教えてください。>>1:46>>1:81よくわかんないのです

2013/07/23(Tue) 21:17:13

都会風イケメン旅芸人 カレル、パン屋 オットーの弁護人にカレルも付いてあげる! でも二人がかりでもカタリナに負けちゃうかも???

2013/07/23(Tue) 21:17:32

流浪人 サシャ、ごめんおくれた

2013/07/23(Tue) 21:17:38

【独】 ゲルト清酒 アルビン

オットー⇔カレルのライン露骨ぅー↑!

(-39) 2013/07/23(Tue) 21:19:47

【独】 イケメガネ ベネディクト

ただいま。
ありがとうマリエッタ。アクションで言ってることは私も聞きたかった。

(-40) 2013/07/23(Tue) 21:20:04

都会風イケメン旅芸人 カレル

次に、僕はカタ姉の「希望出し方法」を検証してみるね。みんな、実験で驚かせるかもしれないけど、実験だからね!

(137) 2013/07/23(Tue) 21:20:51

都会風イケメン旅芸人 カレル、パン屋 オットーに話の続きを促した。

2013/07/23(Tue) 21:21:24

羊✩おねえさん カタリナ

>>131 マリエ
わぁ、白いw
潜伏狂人の可能性まで考えてるなんて思わなんだ。

クレスさんが突っ込まれてたのはCO関連が発端。
そこから占いが真狼ならそういう可能性もありそうと考えるのは不自然じゃなさそう。

有り体な返答じゃなくて、色々考えてる手探り感が窺えるようで私にはちょと白めに見えるねー

(138) 2013/07/23(Tue) 21:21:33

画家 マリエッタ、パン屋 オットーに話の続きを促した。

2013/07/23(Tue) 21:21:39

羊✩おねえさん カタリナ、パン屋 オットー時間が出来たらってことで悪いけど後で答えるね!

2013/07/23(Tue) 21:22:39

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

だからまとめは自分の意見を…
影響力でかいんだから
これマジでカタリナ狂のサシャ狼に見えてきたぞ()

(*25) 2013/07/23(Tue) 21:24:00

都会風イケメン旅芸人 カレル、メモを貼った。

2013/07/23(Tue) 21:24:18

【独】 パン屋 オットー

どうやらこの村には、村人が5名、人狼が2名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名、オットセイが1匹いるようだ。

(-41) 2013/07/23(Tue) 21:24:43

イケメガネ ベネディクト

ただいま戻りました。
昼に発言できなくてすまなかったね。

【占い、吊り希望出し方法、了解】
【占い発表時間了解】

ペタ>>65☆あ、本当だ。気がついてなかった。

(139) 2013/07/23(Tue) 21:25:22

パン屋 オットー、羊✩おねえさん カタリナにいつでもお時間ある時でいいです。ありがとうございます。

2013/07/23(Tue) 21:25:34

都会風イケメン旅芸人 カレル

>>104カタ姉

テスト・メモ貼ってみたけど、こんなかんじ?

(140) 2013/07/23(Tue) 21:27:41

流浪人 サシャ

オットーから質問もらってたんだっけ。

んーと、意外だったのは>>1:223の話ね。
「確定能という言葉に対してなら、変換上の流れによる定の字の削除忘れ」が意外だったということ。
★「『確定能』のまとめさんが出る」となんで思ったの?と聞きたかったんだ。これで返事になってるかな?答えてもらえる?

>>1:228「片黒でも出たらラッキー」が直観で出たってどういうこと?

(141) 2013/07/23(Tue) 21:29:32

パン屋 オットー、都会風イケメン旅芸人 カレルに話の続きを促した。

2013/07/23(Tue) 21:30:02

【独】 イケメガネ ベネディクト

え。もしかしてみんな潜伏狂人の可能性考えてないのか。
なぜだー
狂人が霊騙るかもしれないじゃんかー!

それに、レア何でしょうけど、潜伏狂人も結構居ますよ。出会ったことあるし。
最近G国でははやってるらしいという噂を聞いた気がする

(-42) 2013/07/23(Tue) 21:30:47

羊✩おねえさん カタリナ

>>138と言いつつ質問重ねw
>>131 マリエ

(狼カレルが白いクレスを懐柔しにかかってる?)
この白いクレスっていうのは何処からそう思ったの?

>>136お返事を見る限り、あなたがクレスさんを白いと思ってないのは分かる。>>131クレスさんを潜伏狂人として見ている一面もあったあなただけど、そこを占っても良かったの?

(142) 2013/07/23(Tue) 21:31:13

都会風イケメン旅芸人 カレル、羊✩おねえさん カタリナに話の続きを促した。

2013/07/23(Tue) 21:32:01

【独】 ゲルト清酒 アルビン

あぁぁぁぁヒェンかわいいよヒェンあぁクンカクンカすーはーすーはー

…テンションおかしいなおい
寝よう…考察落として寝よう…

(-43) 2013/07/23(Tue) 21:32:02

【赤】 イケメン大好き グレートヒェン

そうでしょー!?
質問後にわざわざマリちゃん白いーって、マリちゃん吊らせないようにしてるように見えるよ。
私答えたら黒いー言うて吊らせようとすんのかな?
羊、天然狂人認定。
前のトコでも確白天然狂人いたんだけど、あそこは周りが皆大人の対応してて、流される事なかったのよね。
羊ちゃんの独壇場。クレさん本気で確白して、まとめして欲しいと願ってる自分がいるよ。

(*26) 2013/07/23(Tue) 21:33:01

羊✩おねえさん カタリナ、都会風イケメン旅芸人 カレルThat's my point!!

2013/07/23(Tue) 21:33:14

【独】 パン屋 オットー

ごめんなさい。
私、参加する資格ないねって結論に自分で達した。

どうしましょうねー。

(-44) 2013/07/23(Tue) 21:33:55

流浪人 サシャ

あとクレスからも来てるのかな。

☆クレス>>123
私はラインをあまり気にしない派(むしろ狼がでっち上げやすいと思ってる)なので希望だすのは一人で十分と思ってる

(143) 2013/07/23(Tue) 21:35:09

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

僕はクレスよりオットーにお願いしたいなぁ
クレス可愛いんだもん 灰で頑張ってって気分(

(*27) 2013/07/23(Tue) 21:35:20

都会風イケメン旅芸人 カレル、羊✩おねえさん カタリナJa genau ♪ みんなも練習しといたほうがいいのに。。。

2013/07/23(Tue) 21:35:33

イケメン大好き グレートヒェン

まだ鳩なのでログ追えてないですが、取り敢えず質問見えた所だけ。

>>123暮 第1希望同数の場合第2希望の多い方、第1希望2点第2希望1点の点数法など色々な方法があるし、ライン偽装もあるかもしれませんが、参考にはなる。
情報はないよりあった方がいいと思ってます。ただ、場の決定には従います。

>>130羊 昨日あまり質問なかったので少し嬉しいです。
霊COといいますか、霊COの方法を考えよう、と言いたかったです。霊COの方法がはっきりしないと、霊が動きづらいと思いました。
方法が早いうちに決まって、それが全員理解出来ていないと困る。
特に遺言CO、投票CO、は私のように理解できていない人がいるかもしれない。そう思っての行動です。
初日は潜伏希望寄りでした。霊結果が生きてくるのは吊り後からだし。
2−2で考察しきる自信がないのは、今もかわりません。
考えられるパターンあり過ぎて、少し考えただけでも頭パンクしそうです。
また何かあれば、ご指摘下さい。

(144) 2013/07/23(Tue) 21:41:43

流浪人 サシャ

アルビン
質問の返事ありがとう。
なるほどー考えてることはわかったし、納得。

★質問したほうが話しやすいみたいだから変な質問も投げちゃおう。

1カタリナの質問してる内容でカタリナの色を見ようとは思わなかった?質問だって発言なわけだからさ。。。
2カタリナ以外に初日じゃない日に占ってほしい人とかいた?

(145) 2013/07/23(Tue) 21:42:34

【赤】 イケメン大好き グレートヒェン

私はおどおどしてるオトさんの方が可愛く見えるなー。
好みも別れたね(笑)
よしよし。食べられたらオトさんとクレさん、食べようね〜(笑)
ちなみにテオさん吊り先になったら、襲撃先はどうする?

(*28) 2013/07/23(Tue) 21:44:43

羊✩おねえさん カタリナ

昨日あんだけ疑っちったから
アルビンくん考察的な何か。をアップデート♪

>>1:187>>1:188>>1:189と考察した部分以外にもね、>>1:160>>1:161彼の考察見てっと、あーなんか誰に対しても疑いを持たせられるような評価だなーってね。

でも初日は●カタリナが多くてそこに狼が一匹ないし二匹ともいるような気もしているのもあって、彼の>>1:162●オットーが白くも感じる二日目の夜。

(146) 2013/07/23(Tue) 21:46:31

【独】 羊✩おねえさん カタリナ

冗長になるから書き足さないが(ぁ

>>34も確定白だと私の出力ダウンするかもしれないから占うなら初日はないなってのも私的にその通りなのもあって好印象ね。

(-45) 2013/07/23(Tue) 21:47:33

画家 マリエッタ

>>141
カタリナ。あの質問されたことに対する解答は私が考えてる可能性をあげたものだから、私がクレスやカレルについて考えてる立場関係なしに
中立な立場で考えたものだから、白いクレスっていうのは
クレスを白、カレルを狼って家庭した場合の話だよ。

(147) 2013/07/23(Tue) 21:51:12

パン屋 オットー

>>141
☆その時点での「出る」「出ない」は一切不問。「この先出た場合」の意でした。

☆あまり言いたくないのですが、いわゆる思考停止。
じゃ、だめですか……

(148) 2013/07/23(Tue) 21:54:50

都会風イケメン旅芸人 カレル

繰り返すけど、精神的に追い詰めようとかしてない。むしろ全く逆なんだ。
時間ギリギリになって焦ると、村になんにもいいことは無くて、狼に有利になるだけなんだ。

だから、ちょっとプレッシャーになっちゃうかもしれないけど、先陣切って希望先を出します。

【▼貿テオ ●画マリ】

仮決めだから、まだメモには残さないよ。
このままいくと、こうせざるを得ない。思考開示よろしくね!ヘルプは遠慮なくだして良いんだよ!初心者村だもの!

※ベネも思考開示よろしくね!

(149) 2013/07/23(Tue) 21:56:13

【赤】 イケメン大好き グレートヒェン

私、吊られるかな?
回避COしないで、遺言COと投票COして、そのまま吊られようかなぁ?
疑念の渦へ。

(*29) 2013/07/23(Tue) 21:56:40

ゲルト清酒 アルビン

サシャ、★ありがとう。ちょっと待っててね…先に、考察落とす。

画 マリエ
正直要素取れなくて、困惑中…>>71は村利行動だけど、これだけで村には見えないかな。灰。
寡黙居ないって行ったけどコレ寡黙zy…喋り始めてるね。もうちょっと要素みたい。

暮 クレス
>>33参照。
…でも、>>123の意図がつかめなくて困惑してる。ライン辿りたいから第二まで欲しいな→変更求めてない  え?って気分…これから要素判断はムリっぽいんだけど、なんか引っ掛かる…
なんだかそういうちぐはぐなことする性格なのかなーっていう風に思えてきた。まだ、白い。

屋 オットー
黒要素が拾えないのと、しっかりと思考を回しているスタイルが崩れなくて、白要素を積み重ねていってる感じから微白かなー。でもハッキリとした要素が拾えてないから、能力処理するべきかどうか、今迷ってるところ…

未 ペーター
いつもいつも議題ありがとねー。
星を飛ばして要素を拾いに行く姿勢は好印象。気になったところとかちゃんと思考開示しているし、意図とかすごい分かりやすい。白いかな。

(150) 2013/07/23(Tue) 21:57:18

ゲルト清酒 アルビン

芸 カレル
全体的に素直な印象。確白に対する信頼も、村要素として取れるかな。
狼だとしたらあまりに露骨な擦り寄りすぎるから、狼切っていいと思うなー。

貿 テオドール
考察をしっかり落としているけど、白飽和してるかな?でも頑張ってGS付けてるのは好印象。
白寄りかな?

好 ヒェン
確白・まとめに突っかかっていって狼なら度胸あるなぁ…って思った。色は…ここから見れないかなぁ?言ってる事は筋通ってるし。
占い真狼見てるってのに一つ質問。
★真狼だとするなら、狂人はドコに居ると思う?潜伏して霊騙りのチャンスを虎視眈々と待ってるって事?

(151) 2013/07/23(Tue) 21:58:14

羊✩おねえさん カタリナ

>>144 (好)ヒェン
おー 戦術の話が好きそうなのが見て取れるお返事。

スンプル>>107を読んでいただければ分かると思うけど、ヒェンが議題としてそれを挙げることであなたの非霊は透けてる感触。引いては他者の非霊透けを招く恐れアリ。その辺の危惧はなかった?

>>82状況最悪については>>130でおk?
二日目に占いで白確定が出来ることを指していたなら初日にある程度それを見越して考えなかった?

霊炙りたいとか占い考察見たいとか狼ならわかりやす過ぎるくらいで、さすがにそんなに露骨なわけないっしょ。と思う部分もあり、でも分からんというのが正直なヒェンについての感想ね。

(152) 2013/07/23(Tue) 21:59:12

都会風イケメン旅芸人 カレル

>>テオ。さっきも言ったけど、論理的な意見でなくても、希望先開示だけでも、みんな受け取ってくれるからね!ちょっとしたことでもどんどん出して!
雨が止んだでも、電車が遅れたでも、この際OKだよ!
難しかもしれないけど、できるだけ発言してみてね。

(153) 2013/07/23(Tue) 22:00:02

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

きっとまだ吊り枠じゃないと思うなー。
仮に吊られるとするなら、回避COアリだとじゃない?
ノートが潜伏したい霊ってのは、発言から読み取れなくも無いからさ。

(*30) 2013/07/23(Tue) 22:00:10

イケメガネ ベネディクト

灰雑感(昨日と印象変わった人だけ)

◆クレス
全体的に村を心配するような発言が多いのは好印象だが、灰をどう見てるのかが良く分からない。
質問を飛ばしてはいるけど、それを自分の考察に生か
しているのかな?って思ってしまった。
★昨日、灰雑感を書かなかったのはなぜ?

(154) 2013/07/23(Tue) 22:03:00

ゲルト清酒 アルビン

>>145
☆1 初日のカタリナの様子を見るに、これ僕じゃカタリナ自身の要素拾えないなぁ…って思って、能力処理したいなーって思ってた。
勿論、2日目(今日)要素が取れる発言があったなら、占いから外すつもりはあったけどね。

☆2 居なかったよー。

(155) 2013/07/23(Tue) 22:05:39

超イケメン クレステッド

★眼>>154
灰考察苦手であんま出せないんだよねぇ。
今日も出す気ないんだけど・・・。

リナ、灰考察別になくても良いですかー?

(156) 2013/07/23(Tue) 22:05:52

都会風イケメン旅芸人 カレル、あれ?何かしようとしたけど、忘れちゃった。。。健忘症???

2013/07/23(Tue) 22:07:47

【独】 超イケメン クレステッド

ごめんね、灰考察出すの苦手なのは本当なんだけど
灰考察あげると・・・何ていうか戦績が透けr

って意味で質問も答えも控えてる俺です。
みんなごめんねー。場違いなのが混ざっててー・・・

(-46) 2013/07/23(Tue) 22:08:43

【独】 パン屋 オットー

前向きに考えてみようの会。

「○○さんが▽▽さんをどういう風に見ている」
見えても、
「だからどういう風に考えていてこういう手段を考えている」
の部分は、知らないと予測すらできないんですねぇ…と実感。どうせ今夜も眠れまい。100本くらいログを読んだら私も少しは理解でっきるっかな


ってかここ本当に初心者村?上級者しかいねえし俺帰るわーってオットーのそっくりさんが言ってる

(-47) 2013/07/23(Tue) 22:11:04

【削除】 羊✩おねえさん カタリナ

<font color=#8B0000 ><i>ハイハーイ♪
さあさあ、皆さぁーん 教えてくださーい♪

みんなが気になっていること
疑問に思ってること
ぜーんぶ 教えてくださぁい♪


えー、みなさんが 希望を出すのは‥‥ 義務なんです!
出せそうですか? 義務ですよ?
時間はどうです? すぐですよ?

みんなの姉さんカタリナは皆様の行く先を憂い
そして、支えまーす。

希望を出すのは義務なんです
希望を出すのは義務なんです
希望を出すのは義務なんです

出せそうですか? すぐですよ?</i></font>

2013/07/23(Tue) 22:11:43

流浪人 サシャ

オットー返事ありがとう。

うーん、昨日のその発言は黒要素としてみてしまうことになる。
もし「まとめさん」を考えていてあの発言したなら、「確定能」という言葉は出てこないと思うよ。
それと、「確定能のまとめさん」がもし出たなら…ていうニュアンスで考えてるなら、出なかったらずっと表集計やらなんやらをする気だったの?確白にまとめてもらうのは考えてなかった?なんで?
「出るまでは」って言葉は「出ると思ってる」という風に見えたよ。

(157) 2013/07/23(Tue) 22:12:15

【独】 羊✩おねえさん カタリナ

ジーザス!

(-48) 2013/07/23(Tue) 22:12:20

【独】 羊✩おねえさん カタリナ

てすてす
てすてす

(-49) 2013/07/23(Tue) 22:14:56

流浪人 サシャ

アルビンはありがとうー。
質問2つ目に突っ込んでもいいかな。
昨日のアルの考察よむに、
カレル:灰考察落としてくれてるけど、こっから要素は拾えない
だったけど、カタリナと違ってカレルはそのうち色分かりそうって思ったのかな?

(158) 2013/07/23(Tue) 22:15:00

【独】 羊✩おねえさん カタリナ

いぇすいぇす

(-50) 2013/07/23(Tue) 22:15:27

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>156
白すぎ吹いた

(+54) 2013/07/23(Tue) 22:16:11

イケメガネ ベネディクト

クレスの考察続き
クレス >>79「白取ってる先が自分ってのもあるけど!!」これ狼なら言い難いよなぁと。
クレスは白そうなんだけど、上手くステルスしている狼のようにも見えるんだよね。悩む

クレス>>156返答ありがとう
灰考察苦手なのは仕方ないけど、出す気もないのはどうなんだろうか。全員の考察を出す必要はないけど、気になる人の考察だけでも出してほしいと、私は思います

(159) 2013/07/23(Tue) 22:17:11

都会風イケメン旅芸人 カレル

>>157サシャ、サシャ。
ちょっと言い過ぎってことはない?
「出るまで」って、
「きっといずれ出てくることになるんだろうな〜」
ってなんとなく考えてても、出てきちゃう言葉だよ。

ここを追求して、なにか得られるのかなあ?
サシャの眼力で、他の人にも目を向けてほしいな。

それとも、どうしてもこだわりどころというのなら、
横槍を出して悪かったと、僕も素直に謝る。

(160) 2013/07/23(Tue) 22:17:17

羊✩おねえさん カタリナ

ハイハーイ♪
さあさあ、皆さぁーん 教えてくださーい♪

みんなが気になっていること
疑問に思ってること
ぜーんぶ 教えてくださぁい♪


えー、みなさんが 希望を出すのは‥‥ 義務なんです!
出せそうですか? 義務ですよ?
時間はどうです? すぐですよ?

みんなの姉さんカタリナは皆様の行く先を憂い
そして、支えまーす。

希望を出すのは義務なんです
希望を出すのは義務なんです
希望を出すのは義務なんです

出せそうですか? すぐですよ?

(161) 2013/07/23(Tue) 22:18:41

【独】 パン屋 オットー

>>157
ふふん。初心者が貴方たち熟練者と同じくらい深く何手も先まで読んでいると思ったら大間違いなのですよふふふん。
ってことだけどこれ、言いたくないなあ…

これでこの人真だったら私、狼でいいです…。

(-51) 2013/07/23(Tue) 22:19:24

【独】 羊✩おねえさん カタリナ

改行使うとメッ!てことらしいわ
ちょっと哀しかった

(-52) 2013/07/23(Tue) 22:19:25

ゲルト清酒 アルビン

>>158
パッションなんだけど、なんかカレルは自分の考えを固めるため?に質問をしてる気がしたんだよね。後々、ちゃんと自分の考えを話してくれそうだなって。
うまくいえないんだけど、伝わるかな…?

(162) 2013/07/23(Tue) 22:19:27

都会風イケメン旅芸人 カレル

>>161カタ姉。

ひとつ言っていい???




その笑顔。コワイ。夢に出てきそう。。。
ヤメテーーー!

(163) 2013/07/23(Tue) 22:20:22

投票を委任します。

ゲルト清酒 アルビンは、羊✩おねえさん カタリナ に投票を委任しました。


【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>161
こいつ潜狂じゃね?(まがお)

(+55) 2013/07/23(Tue) 22:21:22

都会風イケメン旅芸人 カレル

30分を切りましたので。
メモにも貼り付けます。

時の流れとは無情です。。。

(164) 2013/07/23(Tue) 22:22:38

流浪人 サシャ

カレル

オットー気に障ったならごめん。
でも結構大事なポイントなので、私的に。
オットーを今日能力処理かけようと思ってるから、

(165) 2013/07/23(Tue) 22:23:50

おっさん枠 テオドール

すまん。遅くなってしまった。
先に返事を。

>>96
発言数も多いし質問も投げかけているが、全体的に一つの考えに深く突っ込んでいる印象がなかったからかな。
意図がありそう、というのもその辺りから来ているよ。
村人と見たいんだが、どちらにしても占っておきたいと思っている。

(166) 2013/07/23(Tue) 22:23:53

都会風イケメン旅芸人 カレル、メモを貼った。

2013/07/23(Tue) 22:24:02

都会風イケメン旅芸人 カレル、メモを貼った。

2013/07/23(Tue) 22:24:11

【独】 超イケメン クレステッド

これベネ真かな。
サシャのスタイルが分からないんだよね。
若干黒塗って村をそういう流にしようとしてる感もしてるなー・・・。
でもベネ襲撃はないだろうし。
あー、どうしよ。

(-53) 2013/07/23(Tue) 22:25:13

都会風イケメン旅芸人 カレル

>>165サシャ。
では、素直に謝るよ。横槍、ごめんなさい。

(167) 2013/07/23(Tue) 22:25:49

流浪人 サシャ

アルビン

カタリナは質問飛ばしてるけどその裏のカタリナ自身の考えが読みにくい(もしくはカタリナの考えが表に出てなくてわからない)、カレルは今は灰考察で要素取れないけど自分の考えだしてるからそのうち色見えそう

ていうことかな?

(168) 2013/07/23(Tue) 22:25:51

画家 マリエッタ

【●芸 カレル ▼貿 テオドール】
理由は、テオドール寡黙吊りで、カレルは発言はしっかりしているので、白で見ているけどクレスとラインがつながってる気もするので一番ここに当てるのが効果的と考えているからだね。

(169) 2013/07/23(Tue) 22:26:44

流浪人 サシャ

カレル

いや別に怒ってない。
口調のせいかな?
怖い印象あったならごめんなさい。

(170) 2013/07/23(Tue) 22:26:50

超イケメン クレステッド、メモを貼った。

2013/07/23(Tue) 22:26:51

流浪人 サシャ、クレスwww直観てwwwwwwwww

2013/07/23(Tue) 22:28:40

イケメン大好き グレートヒェン

質問に気を取られて考察間に合わなくなりそうです。まだ箱つけない。

>>151売 いえいえ、真狼限定してないです。真狂の可能性もあると思ってますが、今日は占い真贋なしなので、深くは言わないでおきます。潜伏狂人は、なくはないと思ってます。

>>152羊 ごめんなさい。頭弱くて質問の意味が理解出来てないです。ちょっと煮詰まってます。
透け感は云々は出来たら発言して欲しくなかったです。
発言からの透け感は、霊COについてではなく、霊COの方法についてと書けば良かったと反省中です。
初日に2日目で確白出るかどうかは想定出来なかったです。あの時点では印象灰。どちらが出るかはわかりませんでした。
見当違いの回答だったら、指摘して下さい。

(171) 2013/07/23(Tue) 22:28:45

流浪人 サシャ

★マリエッタ

クレスを能力処理にかけようとは思わなかった?

(172) 2013/07/23(Tue) 22:29:12

パン屋 オットー

>>157
「そんな先のことまで考えていませんでした」とお答えするしかありません。弁解はありません。この返答が原因で黒く疑われても私はもはや後悔しません。
もちろん、黒く見えるからあげているのでしょうが、私の感じ方としては、穴をつつかれているというより、皮までむかれているような感じがしますとだけは述べておきます。

(173) 2013/07/23(Tue) 22:30:51

【独】 流浪人 サシャ

確定能という言葉は、霊騙りを出さないでおこうと考える狼からしか、出てこない言葉なのです。。。

(-54) 2013/07/23(Tue) 22:30:58

ゲルト清酒 アルビン

>>168
うん、そういうこと。実際、カレルはすでに色を拾えて来てるし。

(174) 2013/07/23(Tue) 22:31:03

都会風イケメン旅芸人 カレル

>>169マリ
早めの思考開示ありがとう!
でも、まさか、1dであんなに敵視して(2dでそれが原因で僕が蜂の巣にされた)クレスと繋がってると見られるとは!!!

いや、否定とかでなくて、そのように見られたこと
ちゃんと受け止めて考察にするよ!

(175) 2013/07/23(Tue) 22:31:32

【独】 パン屋 オットー

いやん。おっとーさんぐらすはーと。

(-55) 2013/07/23(Tue) 22:33:28

【見】 【墓】 富豪の娘 タチアナ

目、目が滑って……あうあう
カタリナさん確白がどう転ぶかは楽しみですわねー
カレルさんの白さはイマイチ分かりませんわ……。
戦術論好きな方もいらっしゃいますのねー。私は役職真贋も放り投げたい派ですわ。
霊ははよ!

(+56) 2013/07/23(Tue) 22:33:31

イケメガネ ベネディクト

◆グレートヒェン
>>82で今日霊COを希望したのは、白要素と取りました。
霊が誰なのか知りたい狼なら、昨日の時点で霊COを希望すればいいものを>>1:110では霊潜伏希望。
今日霊COをするのは狼にもメリットはなく、ただ目立つだけなので、狼ならしないだろう。
悩んでる感じが村ぽいなー
>>62「多弁に右習えの現状に危機感覚えてます。」この発言も村ぽいと感じた。
今日は発言ものびているので、放置でいいと思います

(176) 2013/07/23(Tue) 22:33:55

都会風イケメン旅芸人 カレル、メモを貼った。

2013/07/23(Tue) 22:34:26

【独】 ゲルト清酒 アルビン

いや、真狼『だとしたら』と仮定の話なんだが…まぁいいや つっこむとこでもないでしょー

(-56) 2013/07/23(Tue) 22:34:43

流浪人 サシャ

オットーもアルも返事ありがとうー。

まあ、オットーの話はエピにでも。
ここにはまだ書きたくないかな。

(177) 2013/07/23(Tue) 22:35:01

都会風イケメン旅芸人 カレル

(↑メモ貼り直し。一人で二行はなんとなく嫌だった。個人的美的感覚)

(178) 2013/07/23(Tue) 22:35:36

流浪人 サシャ、なにげにあと15分だった。考察まとめますわー

2013/07/23(Tue) 22:35:37

羊✩おねえさん カタリナ

>>147 マリエ
そこの白ってのは村人って言葉に置き換えても良さそうか。狼カレルくんが村人クレスさんに擦り寄ったと言いたいわけね。
で、その理由は>>131自分を理解してくれる人を黒視する気にはなりにくいからに繋がる感じか ふむふむ、ふーん。

★んで、>>142下段部分は?
こっちの方がわりと重要かつ聞きたい。
答えなかったのはなにかワケあり?

(179) 2013/07/23(Tue) 22:35:46

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+56
墓下だと目が滑るよな…
俺はオットーが黒すぎて他が見えない()
役職真贋の方がわかりやすくて好きだ

意外とマリエも白くなくなってきたな

(+57) 2013/07/23(Tue) 22:36:10

超イケメン クレステッド、羊✩おねえさん カタリナ「透けてる」って思っても言うのはNG!!

2013/07/23(Tue) 22:37:21

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

正直な、発言をきゅっと縮めれば、オットー内容寡黙だと思う
俺地上にいたら寡黙吊りに出す

(+58) 2013/07/23(Tue) 22:37:32

【独】 ゲルト清酒 アルビン

テオは寡黙じゃねえだろおおおおおいおいおいおい
喋ってるのに寡黙って言いたがって吊りたがってるマリエなんなん?自分の次点だから?
いや霊目のテオが吊れるのは嬉しいけど、テオ吊りには納得いかねーぞ俺。

(-57) 2013/07/23(Tue) 22:38:10

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

ここで言いたい
俺はオットーが嫌いではない、むしろRPがすごい好きだ

だがそれと白黒は別

(+59) 2013/07/23(Tue) 22:38:11

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>175
これだよな
マリエがちょっと転落しだしたの

(+60) 2013/07/23(Tue) 22:41:01

都会風イケメン旅芸人 カレル

カタ姉。

(今でなくてもいい話。
メモの原稿だけど、左の名前列、略称にして
右の「考察」列をもっと大きくとろうよ〜)

(180) 2013/07/23(Tue) 22:41:11

超イケメン クレステッド

カレル:素直に思った事言ってる感じ。考えてる事が分かるので白かなと思ってる。
>>167は謝ってるけど、気にしなくて良いと思う。
対話で気になってるとこ突っ込んでいって良いと思うよ。

グレートヒェン:ヒェンの戦術論、すっごい好き。
明日FOしたらがっつり話したい!
>>82の懸念とか良く考えてる感。ここも白目で見るかなー。

(181) 2013/07/23(Tue) 22:41:38

超イケメン クレステッド

テオドール:発言数は少ないけど、考察見るときっちり見てるトコは見てる感じがするので発言数少ない=寡黙で吊っちゃうのはもったいないと思ってる。ここは残しておきたい。
発言数増えたらもっと色見やすくなるんじゃないかなと思ってる。

マリエッタ:喉のほとんどをカレルに使って占がカレル。1dに占希望してたとこは暮(俺)と未(ペーター)だけど、その疑問が2dの発言から解消された感じがないのが気になった。
というところから吊り希望。

(182) 2013/07/23(Tue) 22:42:08

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+51
ありがとな。俺ちょっと勘違いしてた。

(+61) 2013/07/23(Tue) 22:42:10

超イケメン クレステッド、都会風イケメン旅芸人 カレル、普通に発言に考察書いて、メモにアンカ貼れば解決

2013/07/23(Tue) 22:42:43

おっさん枠 テオドール

マリエッタ
>>131の潜伏狂人の可能性など思考見えてきたかな。
このまま見ていると要素拾えそうには感じた。

【▼画 ●粉】
時間もないのでね。
オットーについては黒白早めに判断つけたいと思った。
マリエッタは今日はどうかとも思いつつあるが、今のところすぐに吊りたい先もないのでになる。

(183) 2013/07/23(Tue) 22:42:54

羊✩おねえさん カタリナ

>>142 ベネくん
目に入ったからツッコミ。

ヒェンて、灰を見て自分の考えを出してください!という占い考察及び霊議論不要の根本にある私の切なるメッセージを華麗にスルーしてんだけど、明日もこんな調子で困るとか思わない?

戦術に長けているってのはつまりさ、先を見据えて物事を考えることができるというわけ。頭良いと思うのよねー 彼女。あの提案がヒェンの非霊及び霊炙りになりかねないのはさっき言った通りだけど、そこまで考えられないとは思えずに素直に訝しんでる。

ベネくんが述べている部分で非狼を取りたくなる気持ちは分かる。が、これ計算ずくじゃね?とも。

(184) 2013/07/23(Tue) 22:43:12

流浪人 サシャ

さくさく考察行きまー

◇マリエッタ
白でいいと思ってる。理由は初日の霊COへの関心の仕方。
基本的に霊を初日に出したいのは狼の思考なのね。
そのほうが狩人のGJの確率減るじゃん。
だけど彼女は>>1:65潜伏でいいけどCOするタイミングが変だと困るって言ったでしょ。これ村の視点。
ほかの発言も違和感なし。

◇クレス
今は開示しないけど非狼と思ってます。以上。

◇アル
今日話していてアルの気になるポイントはわかったつもり。
本人も言ってるとおり自分から話すのは苦手そうだけどすごい考えてるんだなとは思う。質問された時の返答に¥無理やり感がないので少なくとも今日の処理は不要かな。

(185) 2013/07/23(Tue) 22:43:43

未来のイケメン ペーター

多分少なくとも23時まで身体が空かないと思う><
わーんほんっとごめんなさい!!
少しずつ斜め読みはしてるけど深く読めてないや。。。
この状況で吊り希望上げるのは悩ましいしまずは吊りを決めたいし…
ひとまずクレスさんとカレルにーちゃん意外で!またきます。

(186) 2013/07/23(Tue) 22:44:28

イケメン大好き グレートヒェン

あう。まだ箱つけず考察間に合いそうにない。
ので希望だけ先に出します。
【●粉 ▼貿】

粉灰考察
流の発言に固執しているところに若干防御感を感じる。ステルスっぽくも見えるが、素テルスとも思える。SGにしやすそうに思えたので、占って色見てみたいところ。

画と貿でまだ悩んでいるのですが、画の自分の意見をしっかり述べている所に好印象。でも、もっとしっかり発言読み込みたかったです。

メモよくわからない。ちょっと遅れたらすみません。

(187) 2013/07/23(Tue) 22:44:33

ゲルト清酒 アルビン

希望提出するねー
【●オットー ▼マリエ】
オットーは考察通り。マリエは寡黙枠。テオドールも発言数少ないけど、一つ一つが長いししっかり意見を落としてる。
マリエより内容があるように見えるから、テオを残したい。

(188) 2013/07/23(Tue) 22:44:59

都会風イケメン旅芸人 カレル、超イケメン クレステッドおお!それがナウな都会ふうっでやずがい?おっしゃれさんは違うでな〜ぃ!(ノ゚ο゚)ノ 

2013/07/23(Tue) 22:45:21

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

やべ、もう議事の流れについていけない。

(+62) 2013/07/23(Tue) 22:46:17

超イケメン クレステッドは、イケメガネ ベネディクト を能力(守る)の対象に選びました。


イケメガネ ベネディクト

【●暮▼貿】メモも張ります。

理由
●暮:眼>>154>>159を参考にしてください。
村を心配する発言と質問ばかりで、クレス自体がどこを見てなにを考えているのかが良く分からない。
ステルス狼のように感じたので、早めに占ってしまいたい、

▼貿:今日発言がじわじわ伸びているが、まだ足りないかな、と。
白飽和状態のようだし、後半の殴り愛ができるのか不安。整理吊りです。すみません

(189) 2013/07/23(Tue) 22:46:52

羊✩おねえさん カタリナ、メモを貼った。

2013/07/23(Tue) 22:47:22

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

お?お?もしかして、今日占い回避?マジ?マジ?
いやったああああああああああいえい!いえい!やったよノート!ノートも占われも吊られもしなさそうだね!いやったああああ!

(*31) 2013/07/23(Tue) 22:47:38

羊✩おねえさん カタリナ、メモを貼った。

2013/07/23(Tue) 22:47:38

【見】 【墓】 富豪の娘 タチアナ

>>+57
わたくしは役職真贋からのラインとか考えてると切りか切れか分からなくなるので、灰の単体考察に逃げがちですわね……。
あと役職真贋は無難なことしか言えなくて。だったら灰考察……と思って寡黙吊りコース……。とここで自分語りをしても仕方がないのですが。

確かにオットーさんのあの余裕のネタ水増しはなんなのか気になりますわ……。狼ならあそこまで黒くしなくてもと思ってしまうレベルで。
直近だと>>173とか2行目以降要りませんわね。

(+63) 2013/07/23(Tue) 22:48:12

【独】 ゲルト清酒 アルビン

実はノートへの考察適当だったから、突っ込まれないかなーってびくびくしてた(
もう思考能力落ちるぐらいには吐き気がいやっふぅぅうぅああはははは

(-58) 2013/07/23(Tue) 22:48:47

羊✩おねえさん カタリナ



私が メモ やるから 皆は手を付けないでいーよー

(190) 2013/07/23(Tue) 22:49:11

イケメガネ ベネディクト、メモを貼った。

2013/07/23(Tue) 22:49:17

超イケメン クレステッド

ペタ占希望理由

昨日の占い決定の時に揺れてたペタが気になったから今日の占に当てたんだけど、
>>1:256はペタが言い出した発言じゃなかったのか・・・。
しかし、ペタ占いは面白そうなのでやってみる価値ありって思ってる。

(191) 2013/07/23(Tue) 22:49:37

【独】 パン屋 オットー

オットー は ひのきのぼう を そうびできなかった


\(^O^)/
論理的思考力が欲しい。論理的思考力が欲しい。
その前にまずは凡例ですけどね…

(-59) 2013/07/23(Tue) 22:50:04

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+63
なるほどなあ、俺はラインは幻想派だから、若干気にはするけど判断要素にはしないな。タチアナは灰考察が得意なのか。羨ましい。

確かに、狼がここまでするか!?と思うレベルか…

今の心情は希望>>188が近いな

(+64) 2013/07/23(Tue) 22:50:13

イケメガネ ベネディクト、羊✩おねえさん カタリナ貼っちゃった。ごめん!!!

2013/07/23(Tue) 22:50:14

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

オットーさんは防御感もありますねぇ。

今日は●粉になりそうだね。

(+65) 2013/07/23(Tue) 22:50:14

超イケメン クレステッド、羊✩おねえさん カタリナ、モザイクわろたwwww

2013/07/23(Tue) 22:50:16

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>190
KOEEEEEEEEEEEEEE

このチップってどれ選んだらなるんだ?

(+66) 2013/07/23(Tue) 22:50:53

流浪人 サシャ

◇オット
票まとめとかありがとう。
気になるのが疑いや質問に敏感なところ。
「どういう回答がよかったですか?」みたいな発言が目について、すり寄りぽい物を感じてしまった。
昨日のカタリナの票集まりみるに、オットー狼ならペタ・テオあたり狼か?とか邪推。

◇ペタ
大きな違和感はないけど、クレスの非COへの突込みとひっこめ方が気にはなってる。あと突っ込み方が浅い印象。
吊らなくていいけど占いはアリかな。
ペタ印象って結構割れてるし。そういう意味でも占いアリ。

◇カレル
今日突っ込んだのは、昨日の夜明け〜昼はかなり初心者ですここ分かりませんーな感じだったけど夜くらいからあまりそういうこと言わなくなったから赤で聞いてるのかな?と邪推したから。突っ込んでみたら素直な印象のままだったので今日は能力者処理にかけるつもりはない。

(192) 2013/07/23(Tue) 22:51:01

画家 マリエッタ

>>172
サシャ。どちらを占うか考えたときに仮に確白出たときにどちらが役にたつか。と言う視点で考えた結果カレルかなって思ったんだ。 

(193) 2013/07/23(Tue) 22:51:08

都会風イケメン旅芸人 カレル

画マリエッタ。

ちょっと待って!
メモと>>169が内容違うな?

一方で▼芸 一方で●芸
になってる。

(194) 2013/07/23(Tue) 22:51:11

【独】 ゲルト清酒 アルビン

さーて、どこ護るかな

(-60) 2013/07/23(Tue) 22:51:11

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>185
開示しないとか白いな、アピか?

>>189
●レスターの理由がなあ、鋭い質問飛ばしてんのになあ

(+67) 2013/07/23(Tue) 22:52:27

【赤】 イケメン大好き グレートヒェン

待って待って。
襲撃先変更しないとだよ!
まだ時間あるけど。
コンパス反応が可愛い!
いいこいいこしたくなるよ〜

(*32) 2013/07/23(Tue) 22:52:32

流浪人 サシャ、メモを貼った。

2013/07/23(Tue) 22:52:34

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

●オットーで確白出たらどうしよう…(冷や汗)

(+68) 2013/07/23(Tue) 22:54:59

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

うん、問題は襲撃先だよね
…吊りの本決定が出ないと、どうしようもないよねぇコレ。
まぁでも、今ノートはどこ噛みたい?僕は言わずもがな。

(*33) 2013/07/23(Tue) 22:55:25

羊✩おねえさん カタリナ、メモを貼った。

2013/07/23(Tue) 22:55:30

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

真贋差けっこう開いてきてない?

サシャ>>>ベネ

これくらい差がでてきたんですが。

(+69) 2013/07/23(Tue) 22:55:41

パン屋 オットー


【▼貿●売】

自分の灰考察では好と貿を疑っていましたが、好さんの方が今後の戦略についての視野展開が白っぽくも感じたので、彼女は保留。発言数の少なさも含めて貿。
売はずっと疑っているけど昨日より今日の方が更に不気味です。

(195) 2013/07/23(Tue) 22:56:36

流浪人 サシャ

ごめん時間だったので先に希望書いた。
第1と2はどっちでも。オットーはなにがしかの処理したい。
続きね。

◇テオ
ここかなり迷うところ。吊り第2希望にあげた
自分で考えてるし、not内容寡黙なのでうーん?とは思うものの
終盤処理されずに残ってたら困ると思った。
なら占えよって感じだけど占って斑ったら一番大変なので。
白い発言が拾えてない、白印象発言多めなのでステルス狼の目もないわけではないし。

◇ヒェン
明日以降クレスとの会話見てから判断したいなーがあるので今日は放置枠。

(196) 2013/07/23(Tue) 22:57:31

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+69
スキル差でなければな
あとは占騙りが狂人だと少し白度下がるが
現状サシャ>>>>>>>メガネくらいか

(+70) 2013/07/23(Tue) 22:58:07

【独】 超イケメン クレステッド

ごめんね、すっごい迷った挙句、やっぱ真かなー?と思えるベネ護衛。
初心者村って分かってるんだけど、狂人だとしたらパンチが足りんかなって。
まぁ騙されててもいいやwwww

(-61) 2013/07/23(Tue) 22:58:12

羊✩おねえさん カタリナ、メモを貼った。

2013/07/23(Tue) 22:59:04

【見】 【墓】 富豪の娘 タチアナ

>>+66
オプションにありますわ!
わたくしにはありませんけれど、G国キャラならあるのでは……?

貿寡黙枠にいまいち共感できなくてよ……?

(+71) 2013/07/23(Tue) 22:59:10

【独】 ゲルト清酒 アルビン

あー、これ疑い返ししたくなるー…
オットー これ以上疑わないでほしいな
食べルよ?

(-62) 2013/07/23(Tue) 22:59:12

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+71
そうなのか?調べよう

だよなあ、ただ話す内容に引っかかりがないから、相対的には寡黙枠か…いやだから内容寡黙のオットーの方がry

(+72) 2013/07/23(Tue) 23:00:39

【赤】 イケメン大好き グレートヒェン

いやいや、テオさん吊られそうだから、もう一人候補あげて欲しいの。
テオさん回避COしたらそのままテオさん食いで。
あれ?貿ってテオさんだよね?

(*34) 2013/07/23(Tue) 23:00:52

【見】 【墓】 富豪の娘 タチアナ

>>+64
灰考察得意なわけでもありませんのよ……。うっすい考察に定評がありますのよ……。

(+73) 2013/07/23(Tue) 23:01:40

【独】 流浪人 サシャ

とりあえずねむい。

(-63) 2013/07/23(Tue) 23:01:42

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

貿はテオだよー。
テオが吊られたなら、カタリナ噛みたいかな?
…いやぁ、護衛先としてどーだろなぁ 僕なら、サシャ護る。
ノートは狩人、どこ護ってると思う?

(*35) 2013/07/23(Tue) 23:05:06

羊✩おねえさん カタリナ

【テオさん情報拾えそうにないほど寡黙ってわけじゃなくね?】

な感じなので、
彼を寡黙以外で疑わしい要素挙げてた人はアンカーよろ!

【吊り先を テオさん以外から 選ぶなら】
【吊り 占い 書いてみてくれる?】

とりま、まだ時間あるし考えておくんなまし

(197) 2013/07/23(Tue) 23:05:48

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+70
ベネ見直してきた。
スキル差考慮しても、ベネに勢い足りないな。灰に切り込む姿勢も弱いし、発言数も少ない。

(+74) 2013/07/23(Tue) 23:06:18

【独】 ゲルト清酒 アルビン

>>195
胃が痛い
やめてよ、病人に鞭打つとか!ねぇ!ねぇ!
※病人は免罪符ではありません

(-64) 2013/07/23(Tue) 23:06:26

都会風イケメン旅芸人 カレル、羊✩おねえさん カタリナベネの行。「駅」??? たしか「貿」だったっけ???

2013/07/23(Tue) 23:06:48

【独】 パン屋 オットー

オットーの!サシャさん思考大作戦!

>>196「なにがしかの処理」
その1.普通に黒い
その2.独り言言い過ぎでうざい
その3.オットーGJ(ゴッツジャマ)
その4.直感
その5.っていうかふつーにうざい消えろ
その6.とっとと墓下行って半年ROMれ初心者

…私の華麗なる被害妄想だと6かな…
うーん。ぶっちゃけ、苦手意識は画像のせいもあるんでしょうね。サシャさんのキツメの表情というか。
同じこと言われても、例えばマリエッタさんの顔ならもう少し違って感じ取れそうなのですよね。

(-65) 2013/07/23(Tue) 23:06:51

羊✩おねえさん カタリナ、メモを貼った。

2013/07/23(Tue) 23:08:50

羊✩おねえさん カタリナ、カレルくん、そうそう。誤字ごめんだわ

2013/07/23(Tue) 23:09:27

おっさん枠 テオドール

なんだが、少し書いてみるよ。
グレートヒェン
>>62の意見、>>93を見たところ二日目になって印象が変わってきている。考察も濃いので村らしくはある。まだ灰だな。

占い真贋について考えていることもあったので、この日は吊られるのは少々苦いが…。発言数の少なさは改善していかなければね。

(198) 2013/07/23(Tue) 23:10:14

【独】 ゲルト清酒 アルビン

貿易→ぼうえき→駅って辺りか
いや何故易の方を…

(-66) 2013/07/23(Tue) 23:10:20

【赤】 イケメン大好き グレートヒェン

私は羊ちゃん希望。
表であれだけ議論なされてるから、占い護衛させたいんしょ?
羊の独裁の下ではなんも出来ないし、確白潰しだしね。

(*36) 2013/07/23(Tue) 23:10:31

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+74
だよなあ、それ含めて、メガネ狼だと思ってるんだが
占は普通に考えれば真狼だろうしな

(+75) 2013/07/23(Tue) 23:10:50

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>198
考えていたことは全て遺言で落とすんだ!

(+76) 2013/07/23(Tue) 23:11:28

羊✩おねえさん カタリナ、メモを貼った。

2013/07/23(Tue) 23:11:35

都会風イケメン旅芸人 カレル

>>197カタ姉
僕は寡黙吊りは嫌い。だから実は▼貿というのも、テオさんが寡黙っぽいとこもあるけど、別な理由もある。

それは、赤ログが???なこと。
ちょっと、赤ログの機能が効果的に回っているとは思えない節がある。
ということは、ベテラン二人の狼で、赤ログも一言二言でツーカーなのか。
逆に不慣れで、話がまとまらないのか。

初めは「ツーカー説」かとおもった。1dの(羊暮)疑いなんてその影響。でも、この段になって、「赤ログで質問すればいいのに」というのが多くて、「不慣れ説」が頭をもたげてきている。
故に、霊が機能している段階で、▼貿●画として、その結果を見たかったんだ。

寡黙を少し払拭したとしても、変わらず▼貿で僕の意見を出します。

(199) 2013/07/23(Tue) 23:14:06

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

それはね、お互い別々に動いているからさ
うふふ

(*37) 2013/07/23(Tue) 23:15:22

羊✩おねえさん カタリナ

順番直し。   ▼吊り  ●占

芸カレル    貿>>149 画>>149
画マリエッタ  貿>>169 芸>>169
暮クレステッド 画>>182
貿テオドール  画>>183 粉>>183
好グレートヒェン   貿>>187 粉>>187
売アルビン   画>>188 粉>>188
眼ベネディクト(占) 貿>>189 画>>189
暮クレステッド      未>>191
流サシャ(占)  粉>>192 粉>>192 考察から。
粉オットー   貿>>195 売>>195

はい。

(200) 2013/07/23(Tue) 23:16:35

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+73
灰考察は「村っぽい」「なんか違和感」「着眼点がいい」「共感できる」「ここは非狼要素」あたりを混ぜこんだらなんとかなったり。

>>+75
俺もベネ狼だと思うな。色みえてる感じする。

(+77) 2013/07/23(Tue) 23:17:17

超イケメン クレステッド

☆テオ>>198
テオって明日(3d)以降発言増えそうとか、あんまり発言落とせそうにないとかある?
発言量いつぐらいからなら増えそうとかあれば言ってもらえると嬉しいかなって思う。
ずっと忙しいかもって言ったら吊られるからってのは考えないでおっけ。

(201) 2013/07/23(Tue) 23:17:18

【独】 パン屋 オットー

ってなわけでね。
表情ってね、大事なんですよ。
特に一番大事なのは、目。
目が笑っていないだけで怖ーい顔になるのですよ。
はい、ここ試験に出ますよー!

(-67) 2013/07/23(Tue) 23:17:22

超イケメン クレステッド

>>200
リナ、俺は●未(ペーター)希望だよー

(202) 2013/07/23(Tue) 23:18:24

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>199
赤ログは幻想さ
不慣れでも赤使わないこともあるし、ベテランでもいちゃいちゃしてる赤もある
赤の性格は考えるだけ泥沼だ

(+78) 2013/07/23(Tue) 23:18:38

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>200
みっやすー
初めて見たなこの表
いやみっやすー

(+79) 2013/07/23(Tue) 23:19:27

【見】 【墓】 富豪の娘 タチアナ

>>199
え、え、どういうことかしら? ちょっと全体的に意味が捉えにくいのだけれど……
ともかく、貿の霊結果が見たいので▼ってこと?

(+80) 2013/07/23(Tue) 23:19:49

超イケメン クレステッド、っていったら、俺の希望分断されてるだけだったわ

2013/07/23(Tue) 23:20:50

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+80
多分カレルは狼グループを先に考えるんだろ
貿と画は両狼はないという意見なんじゃねえか

(+81) 2013/07/23(Tue) 23:21:35

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+78
>>199カ、カレルさんが白く輝きすぎて目がっ…目がぁああああ!!!

(+82) 2013/07/23(Tue) 23:21:45

【見】 【墓】 富豪の娘 タチアナ

>>+77
なるほどですわ……!参考にいたしますわ!ありがとうございますね。

いい表ですわねー!カタリナさんどんどん好きになってきてしまいますわ……

(+83) 2013/07/23(Tue) 23:22:11

羊✩おねえさん カタリナ

テオさんに5票。
マリエに3票。

【しかしながら私の票はマリエに刺さる。】

その辺りは私の発言を読めばよくわかってくれるであろ。
して マリエに4票。


【テオさんが▼マリエなのでマリエ狼なら切れ要素】

【テオさん吊りは寡黙理由以上のものがカレルくんの>>199のみ。】


【仮決定 ▼マリエ ●オットー】

マリエは何か言いたいことはある?

(203) 2013/07/23(Tue) 23:22:32

【独】 パン屋 オットー

今の気持ち?
「うーん。長生きは出来そうにないですね…なんて。」


シリアスになってみたよ!

(-68) 2013/07/23(Tue) 23:22:39

超イケメン クレステッド

★芸>>199
カレルのこの赤ログ懸念論ちょっと分からなかった。
「赤ログの機能が効果的に回ってない」ってどういう状態を考えてる?
逆に上手くいってるとどんな感じだと思うのかな?

(204) 2013/07/23(Tue) 23:22:59

超イケメン クレステッドは、画家 マリエッタ を投票先に選びました。


【独】 ゲルト清酒 アルビン

ちょ、ちょ ちょっとまてよ!?
あまりに独裁すぎやしねーか、おい!

(-69) 2013/07/23(Tue) 23:23:46

イケメガネ ベネディクト

カタリナ>>184
まとめ役が大変で、進行の妨害のような発言されるのを嫌うカタリナさんの気持ちは分かりますが
もし私がまとめ役だったとしたら、ミスリード等が怖いので冷静な突っ込みはうれしいので、
そういった突っ込みはむしろ村利になるのではないかと考えています。

計算ずくの発言、という可能性も考えてみようと思ったのですが、ひたすら疑心暗鬼に陥って、まともに考察できなかったので、今は素直にしろ要素と取っています。
彼女の性格と今回の発言があわないと感じたら狼要素と取ります。ここはあとでゆっくり彼女の発言を見て考えて行きたい

カタリナ>>197
もしテオさん吊りで無いなら、
私は●暮▼商で出します。
商も後半の殴り愛に耐えられるか不安だからです。

(205) 2013/07/23(Tue) 23:23:55

未来のイケメン ペーター

今空いた!ほんとごめん!
ざくっと読んで出します…はまだ間に合うかな?

(206) 2013/07/23(Tue) 23:23:58

都会風イケメン旅芸人 カレル

ペタ。ペタ。
間に合うのを祈ってる。

あ!なんでこの村には「お祈り系」がいないの?

てなわけで。無事に戻ることを代表して祈ります。
アーメン。。。

(207) 2013/07/23(Tue) 23:24:07

【見】 【墓】 富豪の娘 タチアナ

>>+81
ああ、そういうことですか。ありがとうございます。
不慣れ狼だから……ってことですのね。
ツーカーならつまり赤窓機能してるってことなのでは……?ってあたりばかりひっかかってしまいまして……。

(+84) 2013/07/23(Tue) 23:24:59

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+81
え、貿と画が不慣れで話のまとまってない両狼ってことでは?

(+85) 2013/07/23(Tue) 23:25:08

羊✩おねえさん カタリナは、画家 マリエッタ を投票先に選びました。


超イケメン クレステッド

★>>マリエッタ
吊りだから回避あれば絶対回避してね。

【もしマリエッタが回避してもそれに即対抗しない事】

(208) 2013/07/23(Tue) 23:25:31

おっさん枠 テオドール

>>201
正直昨日が鬼門だったよ。今日以降は発言増やしていけそうだと考えていた。情報量が増えるほど考察の材料も増えるので、少なくとも今日以上には発言できそうなんだが。
白黒判断してもらうためには質問飛ばしてもらえると助かるかな。この調子だと残れなさそうだがね。

(209) 2013/07/23(Tue) 23:25:33

【独】 イケメガネ ベネディクト

あ、マリエッタの存在忘れてた。
本当にごめんなさい
えーだったら、テオさん意外なら▼画だったよ。
どうしよ

(-70) 2013/07/23(Tue) 23:27:45

画家 マリエッタ

実はマリエッタちゃん死人と絵を通してお話出来るんです。
【霊能CO】

(210) 2013/07/23(Tue) 23:27:54

羊✩おねえさん カタリナ

【 霊能者だけじゃなくて そうでない人も 】
【 起きている人は 遺言CO お願いします 】

【出来ない人 次の日 なるべく早く 一応、第一声 】
【律儀に私の宿題やってくれた人も 第一声 】


【占い結果は 黒を即貼り 白は3分 】

(211) 2013/07/23(Tue) 23:28:20

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

あ、そこなん…予想大外れ マジかい

(*38) 2013/07/23(Tue) 23:28:53

羊✩おねえさん カタリナ

うさんくせぇww

マリエは今、どんな心境?
ものっそい吊りたいじぇ。

(212) 2013/07/23(Tue) 23:29:39

都会風イケメン旅芸人 カレル

>>204クレス兄い
端的に言えば、赤ログの内容が充実していたらもうちょっと練れた疑問とかが表に出てきそうかな。って。
目をつぶって、赤ログを想像すると、狼二人の行動時間の差とかで、十分な意思疎通ができていないとかって思った。

いや、僕だって初心者だけど、孤独じゃなくて、仲間がいたら、もうちょっと上手く活用するよなって思う。

もっと端的に言うと、赤ログで何を話してるか、どんな戦術を使おうとし得るか想像つかない!

こんなんじゃだめ?だいぶ主観的になってしまった。

(213) 2013/07/23(Tue) 23:30:44

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

マリエッタさん狼か!?

(+86) 2013/07/23(Tue) 23:30:48

超イケメン クレステッド

★>>ALL
【霊対抗は出るなよ!】
霊COはカタリナの指示通りで頼む。

(214) 2013/07/23(Tue) 23:30:54

羊✩おねえさん カタリナ

あ、対抗出なくてええよ。

(215) 2013/07/23(Tue) 23:30:57

パン屋 オットーは、画家 マリエッタ を投票先に選びました。


【独】 イケメガネ ベネディクト

えー!?マリエッタ霊能?
ご主人様か!ご主人様か!(失礼)

(-71) 2013/07/23(Tue) 23:31:28

未来のイケメン ペーター

ごめん読み途中で状況がよく見えてないけど、テオさん寡黙吊り?はあまり賛成できないかも。
今日の姿勢的に寡黙じゃないような。
票が重ねやすそうだからなおのこと。

(216) 2013/07/23(Tue) 23:31:42

超イケメン クレステッド、羊✩おねえさん カタリナ、こら確白発言自重しなさい!w

2013/07/23(Tue) 23:31:46

【赤】 イケメン大好き グレートヒェン

きたきた。コンパス霊騙る?
私はやめとくよ。

(*39) 2013/07/23(Tue) 23:32:19

未来のイケメン ペーター、あれ何か大事な事項とすれ違った気が

2013/07/23(Tue) 23:32:46

都会風イケメン旅芸人 カレル

変更希望通るでしょうか?
可能ならば

【▼画マリ ●貿テオ】
に変更したいです。

(217) 2013/07/23(Tue) 23:35:07

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+85
あ、そういうこと?
マリエ黒いからな、狼の回避か

(+87) 2013/07/23(Tue) 23:35:14

イケメン大好き グレートヒェンは、画家 マリエッタ を投票先に選びました。


流浪人 サシャ

うわ、、、なんというw

(218) 2013/07/23(Tue) 23:35:41

羊✩おねえさん カタリナ

灰は何か反応してよー
狼仲間とか迂闊に喋りづらい状況だよ?

何か喋ってみれば村側ならめっさ白くなれるかもなチャンスなんだけどっ!

>>217
それは彼女の霊COを受けて?
マリエとテオさん切れてるとは思わない感じ?

(219) 2013/07/23(Tue) 23:36:38

未来のイケメン ペーター

【●オットー反対しません】
今日やり取りした後のお返事見れてないのが痛すぎるけど気になってる枠だから。
ぶっちゃけそこ●で出すのありだと思ってたし
【▼マリエ反対しません】
他の人と比較したらね。
霊CO見えたからいったん黙ります。

(220) 2013/07/23(Tue) 23:36:40

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>217
カレルさんwマリエさん吊っちゃうんだwww

(+88) 2013/07/23(Tue) 23:37:00

イケメン大好き グレートヒェン

すみません。結局誰に投票したらいいのですか?

(221) 2013/07/23(Tue) 23:37:32

画家 マリエッタ

>>212
胡散臭くないですよ。私は死人とお話が出来るんですもの。
今の心情は、吊りに当たってしまってこのタイミングでCOしなければいけなかった私への自己嫌悪かな。

(222) 2013/07/23(Tue) 23:37:46

超イケメン クレステッド

☆貿>>209
おっけおっけ。
テオは自分から発信するより、質問受けて答える方が自分の考えとか言いやすい感じ??

☆芸>>213
いやいや、大丈夫。
まだ始まったばっかで陣形確定してないから狼側も作戦って作戦取れないんじゃないかなってのは考えなかった?
後今回は情報のとこ見てもらったら分かるけど狼が2人なんだ。あんまり仲間っぽく動いたら二人とも捕まっちゃうから別々に動いてるとか考えたりしない?

(223) 2013/07/23(Tue) 23:37:53

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>217
くそ白いなww
正直白すぎて内容見てないわww

(+89) 2013/07/23(Tue) 23:38:58

超イケメン クレステッド

マリエッタは回避したから、マリエッタは残し。
別の人吊り希望。

(224) 2013/07/23(Tue) 23:39:01

都会風イケメン旅芸人 カレル

>>219
霊CO受けての判断。
マリとテオのライン切れまでは正直思考が追いつかなかった。想定外だったな。考え中。

(225) 2013/07/23(Tue) 23:39:13

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

騙りはしないよ…うん
まぁここで騙るのは楽しそうだけどね 僕が霊は、多分非霊透けてる

(*40) 2013/07/23(Tue) 23:39:35

超イケメン クレステッドは、おっさん枠 テオドール を投票先に選びました。


【独】 羊✩おねえさん カタリナ

私を霊能者に見せようとしてんだけど。
マリエから何も反応ないと歩み寄れないんだけど。

これ、真霊考えなくて良さげ?
けど直吊りするほどおめでたくもない。リスク高けぇ

(-72) 2013/07/23(Tue) 23:39:45

流浪人 サシャ

えーと、とりまカタリナに投票は委任するけど、占いはオットーでいい?

(226) 2013/07/23(Tue) 23:39:51

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

もう別に霊対抗出していいんじゃねえ?
で、おかしい方吊り。それでいいじゃねえ?

(+90) 2013/07/23(Tue) 23:40:03

投票を委任します。

流浪人 サシャは、羊✩おねえさん カタリナ に投票を委任しました。


【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+87
希望変更からも、多分カレルさんは貿と画を不慣れで赤が機能してない両狼とみてるみたいだな。

(+91) 2013/07/23(Tue) 23:40:21

【削除】 画家 マリエッタ

もしかしてカタリナ潜伏狂人かもしれない。

2013/07/23(Tue) 23:40:54

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

リナ霊ならこれは完全に出る場面だからやっぱりないな
あーマリエ狂人?とかあるのか?

(+92) 2013/07/23(Tue) 23:41:00

ゲルト清酒 アルビン

なんかめっちゃ良いタイミングで霧掛かってた…
>212
さすがに今は吊っちゃいけないと思うんだけど…
僕は吊りたくないので、【他吊りお願いします】

(227) 2013/07/23(Tue) 23:41:05

【赤】 イケメン大好き グレートヒェン

私マリちゃん真だと思う。
だから対抗出ないと思う。
で、コンパス発言とか自信ないなら、霊騙れば漏れなくステルスしてられる。
だから霊COオススメする。

(*41) 2013/07/23(Tue) 23:41:08

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>224
いや、ちょっと待て。
眼‐画とかありえるから。>>+90同意。今日から霊ロラでいい。

(+93) 2013/07/23(Tue) 23:41:35

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+91
解説ありがとう、ヤコブのイケメン度が3あがった(チャララ〜♪)

いや正直さっきも言ったが、カレルの発言を読めてない

(+94) 2013/07/23(Tue) 23:41:47

流浪人 サシャは、パン屋 オットー を能力(占う)の対象に選びました。


都会風イケメン旅芸人 カレルは、画家 マリエッタ を投票先に選びました。


羊✩おねえさん カタリナ

【マリエ真霊考慮する慎重派は テオさん 以外で希望よろ】

【 占い先はオットーくんでいいよ 】

ベネくんは起きてる?

(228) 2013/07/23(Tue) 23:42:10

イケメガネ ベネディクト

マリエッタがもし真霊だった場合も考えて、明日のマリエの発言を見てからでもよいのでは?
まぁ正直胡散臭いですが

(229) 2013/07/23(Tue) 23:42:22

【独】 画家 マリエッタ

カタリナ潜伏狂人説

(-73) 2013/07/23(Tue) 23:42:25

【赤】 イケメン大好き グレートヒェン

ごめん。マリちゃん吊られなかったら、さっきのなし

(*42) 2013/07/23(Tue) 23:42:34

【独】 画家 マリエッタ

…本当の霊能者なんだよ?
このタイミングだから胡散臭いけど。

(-74) 2013/07/23(Tue) 23:44:15

おっさん枠 テオドール

>>223
そうだね。特に話し上手なわけではないからな。
質問もらえたほうが、疑わしかったり発言の意図がわかり辛いところがあるようなら説明できるからね。

>>210
これはなんというか…
少し引っかかるが、ここは残しておくべきかな。

(230) 2013/07/23(Tue) 23:44:15

超イケメン クレステッド

テオとマリエ外して、オットー占なら
【▼アルビン】希望。

要素はちゃんと拾ってる感じはするけど、他と比べると劣る。
が、希望的にはテオ>アルビン。

(231) 2013/07/23(Tue) 23:44:28

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

霊対抗なんでださねえー(バンバン)

(+95) 2013/07/23(Tue) 23:44:48

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

ごめん ノートを吊り希望にあげるよ
それ以外選択肢が無い

…霊COなぁ、ありかもしれないなぁ
霊意識何もしてないから非霊すけまくってないかな 大丈夫かなぁ…?

(*43) 2013/07/23(Tue) 23:44:58

羊✩おねえさん カタリナ

マリエとテオさんが両狼で投票でライン切りしてきた可能性はある。全然。

だから状況だけでテオさんの白決め打ちとはいかないけど、淡々としてて信用ならないマリエの回避で▼テオさんにスライドするのは気が引けるわけ。

だから何か別案出してもらわないと、私が今までの希望出しから勝手に決めるよ?

(232) 2013/07/23(Tue) 23:45:16

【独】 画家 マリエッタ

しょうがない。生き残れたら、対抗倒すしかないよね。

(-75) 2013/07/23(Tue) 23:45:40

イケメガネ ベネディクト

おきてますよ

【●オットー確認】
【黒を即貼り 白は3分】了解

>>228【▼アルビン】希望

(233) 2013/07/23(Tue) 23:46:03

未来のイケメン ペーター

霧すごいね。

【▼好】でお願いします。
ごめん、正直消去法。
オトさんは占処理でアルビンさんのは違和感体調不良?、寡黙脱出で結構話してくれるテオさんと霊COしたマリエッタお姉ちゃん。
あとは比較的白視だから。

(234) 2013/07/23(Tue) 23:46:22

【赤】 イケメン大好き グレートヒェン

大変!アルちゃん吊られそうだよ!
決まりそうなら対抗オススメ!

(*44) 2013/07/23(Tue) 23:47:03

【独】 超イケメン クレステッド

●2d陣形表●
_|眼流|画|暮羊|未芸売貿粉好|
役|占占|霊|狩白|灰灰灰灰灰灰|

2W1狂

(-76) 2013/07/23(Tue) 23:47:05

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+94
俺はイケメンLv99だからこれ以上あがりようがないんだぜ。

(+96) 2013/07/23(Tue) 23:47:06

ゲルト清酒 アルビン

なら、【▼好 ヒェン】
良くも悪くも目立ってて、今のところ寡黙以外で黒く見えてるから。微妙なラインではあるんだけど…ね。

(235) 2013/07/23(Tue) 23:47:35

超イケメン クレステッド、羊✩おねえさん カタリナ独断オッケー

2013/07/23(Tue) 23:47:48

画家 マリエッタ

>>カタリナ
★今日私が吊られた場合、対抗の扱いはどうなるの?

(236) 2013/07/23(Tue) 23:47:49

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

吊られそうなら、僕は狩人で出る。
…狩の処理、お願いね

(*45) 2013/07/23(Tue) 23:48:34

【独】 イケメガネ ベネディクト

あー私のマリエッタの反応。良くないですね。
マリエッタ救い上げでライン疑われるのがイヤで「胡散臭い」っていったのがばれそう。
さっき▼画にしなかったのが痛いな

(-77) 2013/07/23(Tue) 23:48:51

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>236
ちょ、対抗でるの前提??

(+97) 2013/07/23(Tue) 23:49:06

羊✩おねえさん カタリナ

【 灰は 遺言COに 備えるの忘れずに 】

【 グーグル先生に 時計サイトを聞く 】
【 そしたら 夜明け20秒前に 霊COの有無をよろしく 】


【 吊り先は 私に 委任すること! 】

(237) 2013/07/23(Tue) 23:49:10

都会風イケメン旅芸人 カレル

希望【▼画マリ ●粉オト】

確認のため表示。

(238) 2013/07/23(Tue) 23:49:13

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

いや、霊のほうがいいのか…?
うーん、わからん…
いや、ホントに僕が霊だとしたらあれじゃん なんで自分の出方決めてないのさ

(*46) 2013/07/23(Tue) 23:49:21

投票を委任します。

パン屋 オットーは、羊✩おねえさん カタリナ に投票を委任しました。


羊✩おねえさん カタリナ

>>236
え、対抗出るの?

対抗出なかったら私が真なんだから▼テオでいいじゃん? というわけではなく?

対抗出る前提?

(239) 2013/07/23(Tue) 23:50:06

超イケメン クレステッド

こら、カタリナ!!!
委任は良いけど吊り先開示しないと困ったことにならない・・・か?

(240) 2013/07/23(Tue) 23:50:54

流浪人 サシャ

ごめんはとからなんで、めっちゃ反応にぶい

(241) 2013/07/23(Tue) 23:51:00

未来のイケメン ペーター

あと個人的にさっきの霧を受けて
他に真霊がいるならみんなで遺言COするとすごく霧が発生してじゃましそうなのが怖い。
非霊回す人はいわゆる3d第一声がいいんじゃないかな。

(242) 2013/07/23(Tue) 23:51:05

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

カレルさんwwもうここ白決めうち。

(+98) 2013/07/23(Tue) 23:51:06

イケメン大好き グレートヒェン

私も考察しきれてないのに申し訳ないですが、希望出すなら
【▼売】

真霊可能性のあり人吊りたくないです。

(243) 2013/07/23(Tue) 23:51:55

画家 マリエッタ

>>239
みんなから、私胡散臭く見られてる。人外サイドが偽としてでて私をつぶしに来ると考えたんだ

(244) 2013/07/23(Tue) 23:52:07

イケメガネ ベネディクト

吊り先委任了解

(245) 2013/07/23(Tue) 23:52:07

都会風イケメン旅芸人 カレル

>>237カタ姉

村人でも「非霊CO」するということね?

(246) 2013/07/23(Tue) 23:52:22

超イケメン クレステッド

マリエッタは一応1d、霊COタイミング気にしてた。
吊り当たって出て来るとかタイミング的には良くないCOだけど、夜明けまで待てば良いだろ?

(247) 2013/07/23(Tue) 23:52:26

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>239
カタリナさんも突っ込んでる…。

(+99) 2013/07/23(Tue) 23:52:29

【独】 パン屋 オットー

今後の展開ね
▼オットー とかなってたら笑うわ。

(-78) 2013/07/23(Tue) 23:52:37

ゲルト清酒 アルビン、僕も霧が発生してるから、遺言ができる自信は無い…

2013/07/23(Tue) 23:52:45

都会風イケメン旅芸人 カレル

>>237カタ姉

村人でも「非霊CO」するということね?遺言で。

(248) 2013/07/23(Tue) 23:52:47

投票を委任します。

画家 マリエッタは、羊✩おねえさん カタリナ に投票を委任しました。


投票を委任します。

超イケメン クレステッドは、羊✩おねえさん カタリナ に投票を委任しました。


ゲルト清酒 アルビンは、イケメン大好き グレートヒェン を投票先に選びました。


【独】 超イケメン クレステッド

うあー・・・ありえん。
狩とか真霊うっかり吊ったらどうすんだよコレwww

(-79) 2013/07/23(Tue) 23:53:49

画家 マリエッタは、ゲルト清酒 アルビン を投票先に選びました。


【赤】 ゲルト清酒 アルビン

結局、どこ噛む?テオ?リナ?

(*47) 2013/07/23(Tue) 23:54:20

イケメガネ ベネディクトは、ゲルト清酒 アルビン を投票先に選びました。


【赤】 イケメン大好き グレートヒェン

マリちゃんも似たようなもんだよ。
狩COでもこの際いいよ。
お互い吊り先指定してるから、ラインは完璧見られないと思うからね。

(*48) 2013/07/23(Tue) 23:54:37

投票を委任します。

画家 マリエッタは、羊✩おねえさん カタリナ に投票を委任しました。


おっさん枠 テオドール

霊COを受けて、【▼好】
灰印象薄れていないことからだ。動機としては弱いが。
真偽はともあれ霊COは吊りたくない。

(249) 2013/07/23(Tue) 23:54:46

羊✩おねえさん カタリナ

まぁ、独断する気はないよ。

【 遺言は霧出たら 第一声で】
【 村人 でもよろしく 】


【ヒェンは霊能者じゃないと思ってるけど回避する?】

なければ、▼ヒェンで吊るわ。悪いけど。

(250) 2013/07/23(Tue) 23:54:58

イケメガネ ベネディクトは、イケメン大好き グレートヒェン を投票先に選びました。


【赤】 ゲルト清酒 アルビン

うーん、そうなんだよね マリエもFO→霊のほうが面白そうっていうのは納得いかない点ではある
…まぁ、霊対抗提案してくれたところ申し訳ないけど、狩人で突っ張らせてもらうよ。
ごめんね

(*49) 2013/07/23(Tue) 23:56:02

羊✩おねえさん カタリナ

いや、これは独断になるけど
まぁマリエ吊るのは明日でもいいしね。

ヒェンはマリエとライン切れてるわけじゃないし、今日は狼らしくはないけど、灰への意見が見えづらかったからかな。

(251) 2013/07/23(Tue) 23:56:15

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

って、おいおいおいおいおい
ノート、対抗でていいよこれ!

(*50) 2013/07/23(Tue) 23:56:34

【赤】 イケメン大好き グレートヒェン

リナ噛み。そこは問題なし。そしたら私吊られる?早く決めないと大変だよ!

(*51) 2013/07/23(Tue) 23:56:44

羊✩おねえさん カタリナは、イケメン大好き グレートヒェン を投票先に選びました。


超イケメン クレステッド

【▼ヒェン確認済】【投票は委任済】

若干戦術論話したかっただけに反対したいけどしょーがないなー・・・。

(252) 2013/07/23(Tue) 23:56:54

ゲルト清酒 アルビンは、羊✩おねえさん カタリナ を能力(襲う)の対象に選びました。


画家 マリエッタ

>>カタリナ
★夜明けの後でいいから答えてくれるかな。吊り当てられてCOしたこと以外に胡散臭いところ挙げてくれるかな、私の。

(253) 2013/07/23(Tue) 23:57:14

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

リナ噛む!こっちはそう選択した。対抗は任せる。

(*52) 2013/07/23(Tue) 23:57:33

都会風イケメン旅芸人 カレルは、イケメン大好き グレートヒェン を投票先に選びました。


【独】 羊✩おねえさん カタリナ

非霊多すぎだろって気はしてたのを今思い出した。
マリエはたしかに非霊っぽいとこはなかったか。

(-80) 2013/07/23(Tue) 23:57:55

画家 マリエッタ

あと【カタリナに委任】したよ。

(254) 2013/07/23(Tue) 23:58:25

投票を委任します。

イケメガネ ベネディクトは、羊✩おねえさん カタリナ に投票を委任しました。


未来のイケメン ペーター

【投票委任済】
【本決定確認】

(255) 2013/07/23(Tue) 23:58:56

ゲルト清酒 アルビン

【ヒェン確認 セット済み】だよ。

(256) 2013/07/23(Tue) 23:58:57

イケメン大好き グレートヒェン

発言間に合わない!
霊対抗します。

(257) 2013/07/23(Tue) 23:59:08

ゲルト清酒 アルビン

あ、ちがう 委任するね。

(258) 2013/07/23(Tue) 23:59:10

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

マリエ黒いだろ!(じたばた)
なんだ対抗って!

(+100) 2013/07/23(Tue) 23:59:12

投票を委任します。

ゲルト清酒 アルビンは、羊✩おねえさん カタリナ に投票を委任しました。


超イケメン クレステッド

【私は2dに遺言COする霊能者ではありません】

(259) 2013/07/23(Tue) 23:59:35

イケメガネ ベネディクト

遺言
【非霊】スライドはしません!

(260) 2013/07/23(Tue) 23:59:36

パン屋 オットー

【非霊CO】

(261) 2013/07/23(Tue) 23:59:41

都会風イケメン旅芸人 カレル

遺言【カレルは非霊CO】

(262) 2013/07/23(Tue) 23:59:42

投票を委任します。

おっさん枠 テオドールは、羊✩おねえさん カタリナ に投票を委任しました。


羊✩おねえさん カタリナは、画家 マリエッタ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

おおい!

(+101) 2013/07/23(Tue) 23:59:56

未来のイケメン ペーター

【非霊】そんな能力ないよ。

(263) 2013/07/23(Tue) 23:59:57

投票を委任します。

超イケメン クレステッドは、画家 マリエッタ に投票を委任しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

クレステッド
12回 残8551pt(4)
【暮】クレスオフ
サシャ
6回 残9798pt(4)
[流]サシャオフ
ペーター
12回 残8435pt(4)
【未】ペタオフ
テオドール
2回 残9917pt(4)

犠牲者 (3)

ゲルト(2d)
0回 残10000pt(4)
カタリナ(3d)
19回 残8955pt(4)
カレル(4d)
36回 残8656pt(4)
【芸】カレルオフ

処刑者 (5)

マリエッタ(3d)
16回 残9541pt(4)
グレートヒェン(4d)
7回 残9781pt(4)
ベネディクト(5d)
5回 残9654pt(4)
【眼】べネオフ
オットー(6d)
9回 残8840pt(4)
アルビン(7d)
15回 残8827pt(4)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

フリーデル(1d)
0回 残10000pt(4)
タチアナ(1d)
5回 残9765pt(4)
ディーター(1d)
5回 残9676pt(4)
モーリッツ(1d)
1回 残9952pt(4)
ヤコブ(1d)
27回 残9127pt(4)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby