情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
ミニチュアダックスフント ローレル は、ペットショップ店員 ウェルシュ を堕落させた。
であります! メドレー は、貴族 ソマリ を占った。
次の日の朝、薔薇園芸家 ローゼンハイム が無残な姿で発見された。
夜が明け、悪夢は現実のものとなった。
人狼は確かに存在するのだ。そしてその血腥い牙で我々を狙っている…。
人々は苦悩の末、最終手段を取る事にした。
投票により、1日に1人ずつ疑わしい者を処刑する。
例え無辜の犠牲者を出すことになろうとも…。
現在の生存者は、ミニチュアダックスフント ローレル、平社員 フィオン、お財布忘れた ガートルード、脚本家 アリーセ、俳優 オクタヴィアス、であります! メドレー、シスター ナネッテ、タクシードライバー ダーフィト、ペットショップ店員 ウェルシュ、むらむす パメラ、コンビニバイト フレデリカ、貴族 ソマリ、資本主義の豚 カナンの13名。
そして突然のウェルシュに吹きましたw
多分対抗出なくても私は疑惑の視線で見られるだろうから、
今日は考察を表に出す&決定は出さないの方針で行きますね。
【明言自由りょーかいだわん】>>1:210
と言いつつ明言する前に寝落ちたと思われるローレルは真だとしたらもう崖っぷちどころか崖から落ちた後途中の木に引っ掛かって何とかなってるアレみたいな状態じゃないだろか今。
占い先…ぶっちゃけ灰全然見れてないわん…
ホントは黒狙い!って自信満々で行きたいところなんだけど、議事見て黒あるかも?って思ったのがオクタヴィアス>>124で一人だけ灰考察しなきゃとか占い希望出してるんだわん。これ、単独ぽい感じはするけど冒涜さんに対して何かの(何の、といわれてもよくわからんわん。引き入れ先とか?)ヒントになったりするかもって考えなかったわん?って思ってちょっと黒く見えたわん。
他ぜんぜん見れてないけど、現状で【●オクタヴィアス】しようとおもうわん。
【パメラさんの霊能CO確認】なのですー。
遺言()通り【非霊】なのですよ!
パメラさんは朝からお疲れ様なのですー。
[尻尾ぱたりぱたり]
先日、ローレルがCOラストだったのを見た時、
もしかしたら冒涜が審判騙ってなくて、それを確認したローレル狼が確審嫌がって騙ったパターン有り得る? と思ったのですよ。
もしくは審冒-霊狼視野での遺言COからの霊騙りも、
理論上はあり得るかなぁとは考えていたのですが。
まぁ……どんだけ現実味あるかって話ですよねー。
あと少し考えてますが残りは伏せておきましてー。
陣形確定してからまた話そうと思いますー。
>>1 パメラ
自分で言ったからには非霊遺言やるのだ!と思ったのです。
僕しかいなかったのです。
[尻尾ぱたり]
【ローレルのオクタヴィアス村側判定確認】なのですよー。
時間が無かった様子なのは理解出来ているのですがー、
正直昨日の発言は物足りない感がいっぱいだったことと、
寝落ち後からの発言もあまり焦りがないなー、と思ってるので、
ガートルードさんの発言辺りを読み返すといいんじゃないかな?
と助言はしておくのですよ。
僕はやっぱり犬好きなのでした。
[尻尾ぱたた]
ふぁー。ローレルだったのですね。
僕は更新直前に非霊かましたので騙りは不可でした。
ごめんなさいー。
あ、あと残念ですが素村なのです……
僕のインターフェイスからは狼がどこか不明なので、
ご主人が誰か教えてもらえますかー?
対抗がとても強いですけれど、
ローレルは真を切られなければどうとでもなります。
僕の誘導力は大したことないですけれど、
少しでもご主人とローレルを支えていけたらと思いますよー。
ちょっとずつ頑張っていきましょー!
[尻尾ぱたたた]
13>11>9>7>5>ep
5縄か……
自分が黒くなって縄消費も視野。
占被弾も悪くない。回避してPP狙いにいくのも手。
さてどうしたらいいのかな。
まずは世論見ないと。
改めてよろしくわん!
>>^1
ローレルのお友達(=狼)について。
一人はカナンだわん♪
ローレルの判定出しで向こうもローレルの正体に気付くはずだわん!
とゆわけでもう一人はオクタヴィアスだわん♪
待って縄数違う
13>11>9>7>5>3>epで6縄じゃないですかやだーwwww
何が「5縄か……」だよ!!!!
>>~5
カナンさん狼です!? これはいい位置にいますね。
審判食えなくても数日回避出来るやもー?
オクタヴィアスさん狼は納得の範囲だったりするのですー。
今日ロックかける気満々だったのです。
……殴りに行って黒くなるのもありですかねえ……
>>`4
半分趣味打ちみたいなものだわんw
確かに霊狩辺り誘えたらベストだけど初日からそこまでわからんわん(まがお
避けないといけない縄が多いので、
黒くなって占被弾、吊り枠に落ちることも視野に入れつつ。
出来れば生存してご主人援護したいのですけどー。
後そうだ、良かったらCNをつけましょー?
ローレルが付けたものに合わせて僕も考えるのですよ。
[尻尾ぱたた]
っと、時間限界になったので一旦離脱です。
夕方くらいに顔出せたら、ですよ!
>>~6
カナン狼だわん!ローレル、村だったら白視してるわんw
だからオクタヴィアスの方を囲っておこうって思ったわん!
というか囲って吊られることしか考えてわん←
おはようであります!メドレーであります!
ソマリ殿は敬虔な者、つまり【村側であります!】
うーん、初日の気になるレベルではやはりこんなものでありましょうか。
ともあれ、メドレーにとっては一方的にですが信頼できる相手でありますので、
今日から出してくるであろう本気に頼らせていただくであります!
>>0
【パメラ殿の霊CO確認であります!】
5時更新に目覚ましで起きてまで立ち会うとは…お疲れ様なのであります!
冒涜の有無はともかく真霊であるのは間違いなさそうでありますね。
これでは対抗も出られないと思いますので、
パメラ殿が冒涜されていない限り、冒涜は潜伏したままになりそうでありますね!
>>8
おっと、潜伏するのは冒涜ではなくて背信でありました!
メドレー視点ですと、
ローレル殿はおそらく冒涜であり、霊の遺言がなかったのであれば
占い先という事にしたオクタヴィアス殿をそのまま霊COさせようと思って冒涜しているのでは?
という可能性もチラッと考えるでありますが、
決めつけもよくないのでとりあえずは頭の片隅に置いておくのであります!
それでは、ちょっと二度寝をしてまいります、であります!
おはよう。パメラ君霊はなるほど。
灰見ている間に更新あるあるだなあ。忙しそうなローレル君にえあーで生ハムを差し入れて置くかな。食べたいと言っていたし。
つ[生ハムとルッコラのフォカッチャサンド]
メドレー真なら一度狩狙いしてから気合いで抜くしか無さそうか。
占い先ソマリ君オクタ君はふむふむ。
冒涜抑制的な面もあったか。
真占先冒涜で占縄消費狙いも有りと言えば有りな気がするんだが、なかなか心理的にやり難そうでもある。
[余った生ハムとルッコラのフォカッチャサンドをもしゃもしゃ]
エレオノーレ君は昨日霊COについてありがとう。>>+1:46RCOとまでは思わなかったが、確かに一理あるな。
ロレ真なら2-1,2-2どちらもありそうで、メドレー真なら2-1限定っぽい気もする。
・・・厄介なのがパメラさんが冒涜されたパターンでしょうか?
対抗が出てくれた方が逆に信用出来るでしょうね。
とりあえず占い能力者の真贋の主眼をって感じかな
おはようございます。
【私は霊能力者じゃありません】
暫くは黙っていますね。そのまま出かけてるかもしれませんが。
おはよう。昨日は全然これずにすまない。
【非占】【非霊】
とりあえず、これだけ取り急ぎしておく。
昨夜の議事録もこれから読むことになるが、ほかに必要なことはアルかね?
ふぁぁ、おはよう。うん、ローレル危機感なすぎでどーなのって感じではあるけど、オクタヴィアス占ってのがまた、うーむ。
ナネッテは直近違和感無いなぁ。パメラ霊は納得すぎるし刺されていないと思えるので対抗出なきゃまっさら真なんでない?信用は仕切れないけどぉ
ナネッテ>>13
というか、メドレーの>>8は
がんばるのが真とは一言も言って無いぞ。
パメラは「遺言」して、他に遺言した対抗はいなかったた。
昨日時点で2狼1狂。
ウェルが懸念してる様なレアケを除けば、
占2CO時点で遺言COできるのは真しかおらんのだ。
なお状況確認できてないのが非狼要素とはミジンコも思わないので、
ナネッテはCO保留の意図よろしくだ。
それとウェルは白かつ非背で良いだろう。
更新直後の非COしたったぜドヤァ感と、
ローレルへのもどかしさが
昨日からテンション変わらずだ。
という感じで、ガードさんと自分の感覚は違うので、多視点で見れそうかな?というあれそれ。本人が村かどうかは分かりませんけどね。
自分が冒涜として勧誘したい相手はウェルシュ、ガート、ソマリ、カナン辺りかな?
おはようさん。朝の数撃。
【パメラの霊CO確認】【占い判定も確認】【非霊】
>>8下段、>>16下段に追従。そしてナネッテの非占非霊も見えたよ。
パメラ真で良さそうだね。2-1になるのかな?
彼女が冒涜されたかどうかはあとで考えよう。
ナネッテおかえり。
多忙だったみたいだけど、>>12>>14は正直あまりいい印象じゃないね。昨日の段階なら>>1:111みたいに思えたけど、今日も同じ事聞かれると、ウン、一旦議事読んで、って言うしか。
とは言えまだ始まったばかりだし、とにかくこれから頑張っていこう。
おはようございまーす!
昨晩はあっさり寝落ちてすみませんでした。
それと、なぜか運転手さんの発言にフィルタかかってて見えてませんでした…。
パメラの>>0【霊能CO】、ローレルの>>3僕村側判定、メドレーの>>8ソマリ村側判定確認しました。
更新に立会ったひとはお疲れ様です。
【非霊】
まだ眠いけど、とりま昨日のログ読んできますね。
ねむねむ…
【むらむすの霊CO確認】【平社員に霊とか見える訳ないよ】
むらむすさんは潜伏も遺言もおつかれ…!
FO派の非霊だから昨日はほんと胃が痛くてさ…
霊に出てきて欲しいなんて言ったら非霊すっけすけだし。いくらFO派ってったって非霊透かすのは霊に悪すぎるし。
「出たいんだけど潜伏派は冒涜避けちゃんと出来たときのこと考えてるの がんばって潜伏して冒涜されずに出てきて確定したのに初日COと同じで信用されないとか即ロラとか嫌だぞ」
みたいな格好でアピールするのが精一杯だった。
推し戦略周りの裏話はこんなとこ。
占師さんたちの印象を少しだけ。
メドレーさんは慣れてそうですね。>>8「一方的に頼れる」をポロっと言えるので。>>1:79,>>1:80や>>9の考察は印象が良かったです。自分が真だぜ感がありますので。
ローレルさんは>>2の考え方は独特かなと感じました。
「冒涜さんに対して〜ちょっと黒く見えた」が噛み砕けなかった点。
★この点、詳しく聞いてもよいですか?
「単独っぽい感じはする=非狼」と思えたけど、それがどの程度考慮されたのか分からなかった点。
★ここは全く考慮しなかったという事ですか?
それとも上の黒要素が勝ったんでしょうか?
昨日は忙しそうだったので、今日は期待したいです。
【上様と俳優さんの片白も確認】
冒涜者が自由占いしたら、自分の位置アピールのためにも即白囲いするんじゃね、って話、確か資本主義と誰かがしてたよね…
補完も視野に入れるっての、審判者宛に十分提示されてたっけ。
(流石にリアルタイムで審判者候補が居合わせたかまで覚えてない)
後で見返しとかないと
とだけ感想を呟いて二度寝**
委員長体質何て言われますが、暫定の方針みたいなものはあった方がいいかなと思うので。テンプレですが、形にしておきますね。
■1.占方法について(統一や自由、補完等)
■2.吊り先について(完グレ等)
■3.灰考察
■4.能力者考察
■5.仮決定、本決定時間等
それと、この手の発言で消費した分を踏まえて飴を貰ってもよいでしょうか?
私は占は伏せ自由。吊りは陣形確定してから考えた方がいいと思いますが、2-1と思うので完グレかなとは。
決定時間に関しては昨日の参加状況を見切れてませんが暫定で【仮/本 23:30/24:00】がいいのかな?とは
勿論、都合の悪い方もいると思うのでこの点は話し合って落とし所は決めたいですね
おはよう!
やっぱり起きられなかったね、ごめん。
朝早かった人達もお疲れ様!
【諸々確認】
【私はただのコンビニバイトだよ(非霊)】
パメラは昨日のお返事ありがとう。
陣形が固まった後にお話するね。
コンビニバイト フレデリカは、であります! メドレー を能力(守る)の対象に選びました。
ローレルはなぜ僕占い?と思ったら、昨日は希望出ししないほうがよかったんですね。
僕も>>1:129と同じで、「思考隠ししてる所見たことなかった」ので、つい…。
考えが足りず、余計なことをしてしまいました。
真なら、占いを使わせてしまってすみません。
冒涜さんに対してー、なんていったら昨日みんな怪しかったよなぁ。ナネッテもローレルも時間取れてないからしょうがないけど議事、議事!ってなる。
でもナネッテなんかは昨日の議事とか流し読みでも参加しなければと喋ってる感じが読み込めなさに出てて割りかし自然だとおもうんだけどなぁ。昨日のCO周り保留と気持ち悪いと思った理由はしっかり聞きたいけど
アリーセさんはどの陣営にせよまとめとして頼りになる子なので暫く死んで欲しくないかなとかぼんやり。
フィオンは読み込めて来た。CO周りのやるせなさというか、もだもだ感は本物っぽいね。ダーフィトはいまだ天使であることを確認したよ
占い先について。
メドレー→ソマリ
メドレー偽仮定の時でも、ソマリは明日から本気出すオーラは見えてたと思う。
ソマリ狼としてわざわざ囲いにいくかは疑問。
補完でローレルの占いが飛んでくる可能性や、片白のまま残る目立ち、今後ローレル真判明した場合疑惑も高まる。
これらを踏まえるとソマリは白で、襲撃誘いか上記SGに期待しての占いじゃないかと。
正直メドレー冒涜者として占う対象としてはソマリは適していないように思うので
(狼へのアピールを別の手段にする必要がある)
真要素に計上するよ。
ローレルはほんとダーフィト周りのあの冒涜編成の考え方の違いあたりの昨日の議事見たのかねぇ。でも逆にまぁ、突飛すぎて焦った真っぽいっちゃあそれっぽい?
>>27無駄占ごめんねってなんか、なんか。アピに見える…でもたぶんこれエレオノーレだけ…
上手そうな狼ほど囲いに適してるとおもうんだけどね。ソマリなら逃げ切れそうなよかーん
ふと思い付いた一撃。
対抗が冒涜者前提の話かつ占師さんたち向けです。
冒涜者は対象となるのは、「自分、ダミー、人狼系役職以外の誰かひとり」の様です。
なので初日の段階で狼が一方的に知ってると思うのでライン考察が得意なら手としてありかもしれません。
冒涜者がきがついてない場合もありますが。
>>+11ローレルに対してってとこがまた、ね。
ところでエレオノーレはお仕事あるからまたお菓子をおいて消えるよぉ
1.ぷっちんなプリン
2.かぼちゃプリン
3.ずんだプリン
4.なめらかプリン
5.しっかりめなプリン
6.バケツプリン
>>28に突っ込みたい…けど、フレデリカ非狩ですね。
狩人にメドレーを護衛してほしい心理に思えます。
>>28は最後、一応メドレー狼の可能性はあるけど、が抜けちゃった。
ローレル→オクタヴィアス
こちらはソマリに比べると状況白は取りにくい感じかな。
占い理由はアリーセ>>22への解答待ち。
リアル事情で時間があまり取れなかった中で「占い希望がアピールに見えた」という事自体は理解できるけど。
メドレーと比較すると真要素が取れてないので、真なら輝いてほしい。
ローレルは、こうしてくれた方が話しやすいとかがあれば言ってね。
一個質問。
★対抗が白出ししたソマリについてはどう思う?
偽としたら保護兼アピールの為に囲ったか、SGか。今日補完希望を出すかは二人を見ていきたい。
>>23フィオン
メドレーは多分議事見て把握してると思う。
ローレルは見きれてない可能性あるかも…
補完自体は通常村の自由占い時でもある事だから、知識として持っているかもしれないけど。
(失礼な言い方ごめんなさい)
それと>>21ありがとう。
FO派で出ないからって非霊透け透けとは思ってないけど意図は伝わったよ。
後は陣形確定後にもう少し。
>>27オクタヴィアス
私も言われないとわからなかったから…
★>>1:124の占い希望だけど、ウェルシュをあげた理由はもう少し詳しく出せる?
(´・ω・`)<おはようさん、気持ちいいぐらいに囲われてもうたな
(´・ω・`)<ま、議事録読む暇なさそうやったししゃーないか
(´・ω・`)<>>*1何を突っ込みたい?赤目線での突っ込みならアカンけど、一般的なことなら言うだけ言うべきやで
(´・ω・`)<あと陣形どないしょ
(´・ω・`)<そちらさんが割と早めに補完くらう可能性あるし、2−1のがメドレー抜きはしやすそうと思う
(´・ω・`)<ただ、補完位置に相方がいれば2−2にはせんやろみたいな読みを期待するなら2−2もありやで
>>*2
>>30「陣形確定後に」とあるので、まだ伏せてるのかもしれませんね。
>>*3
2-1のほうが勝ち目がありそうです。
2-2だと、初手霊ロラもありえるので。
うーん、ただパメラは確定しても護衛されないかも…。
この編成なら、普通に真っぽい占い師を守りそう。
GJ狙いの、いわゆる変態狩人がいると読みきれませんが…その場合、灰護衛or片白のソマリ護衛かな?
こんにちはであります!メドレーでありますよ!
>>13
☆顔が出せなかったからという事情がどうかは関係なく、
2狼のうちの1人ならもっとどうにか発言しようとするのではないか?
というのがメドレー的考えなのであって、
そもそもメタ要素として捉えていないのであります!
パメラ殿が真霊だろうというのは>>16のガーティ殿が言っておられるのと同じ理由でありますね!
>>14
☆メモに貼った通り、冒涜された方は狼側と審判されるはずなので、
正しい判定が出ない不安などは元々なかったのであります!
資本主義の豚 カナンは、であります! メドレー を能力(襲う)の対象に選びました。
(´・ω・`)<おそようさん、こんな時間になってすまんな
(´・ω・`)<段ボールハウスに【非霊能者】って表札出しておきますね
(´・ω・`)<ところでぱめたん、霊能者みたいやけど色々な霊障から身を守る壺があるねん
(´・ω・`)<今ならお安くしときまっせ
(´・ω・`)<>>*4ありえるどころか、ワイ村やったらロラ押しまくりやな
(´・ω・`)<2ミス編成やし、灰吊り挟んでからちゅーのは占い師どっちか黒引いた場合ぐらいやろ
(´・ω・`)<そこで「狼がロラに飛び込んでくるか?」みたいなんで真狂放置されるとうれしいんやけど、ワイだけ刺さって騙らされた疑惑で吊られるとどうしようもあらへん
>>18のナネッテ殿の、
「方針を話すでもなく、当然のようにCOまわしてた空気が気持ち悪かった」
Uchino国では、当然のようにCO回すのもむしろ自然な流れでありましたので、
これもまた「ぶんかのちがい」でありますかねえ。
となると保留したことも何の要素とも言えないでありますので、
つまりナネッテ殿には現状「何の要素もない」ということであります!
それはそれで能力処理の対象とする理由になりえますので、
本日の動きに期待したいのであります!
本日はそれなりに顔を出せると思ってよいのでありますかね…?
時間がなくなったのでこれだけ!
>>18ナネッテ
審判周りの方針は、アリーセの>>1:1だけじゃ足りなかったかな?
ルール上1dCO以外はありえないと思ってた。
ナネッテの考えは伝わったつもり。
>>25アリーセ
時間、私はそれでいいけど間に合わない人がいそうだよね…
どんな感じかは把握したいから皆も一言よろしくね!
(´・ω・`)<おそようさん、こんな時間になってすまんな
(´・ω・`)<段ボールハウスに【非霊能者】って表札出しておきますね
(´・ω・`)<あ、燃えてたんやっけ・・・<<平社員 フィオン>>のお家の前に新しいの作らなきゃ
(´・ω・`)<ところでぱめたん、霊能者みたいやけど色々な霊障から身を守る壺があるねん
(´・ω・`)<今ならお安くしときまっせ
(´・ω・`)<ワイやったらフレちゃんあたりに刺してたと思うけど、ホンマどこに刺したか読めんわ
(´・ω・`)<ナネッテはんあたりも初日に要素無かった的な面では狙い目やろな
名|私犬娘|貴|俳平脚修財タペコ豚
役|審偽霊|白|臼灰灰灰灰灰灰灰灰
9人の中に狼が1人、パメラ殿含めた10人の中に背信が1人でありますかね。
>>27 オクタヴィアス殿
希望出ししなくてもよかった、ではありますが、
しない方がよかった、という事も別にないと思ったのでありますが…
★それだけで審判された理由として納得できたのでありますか?
ウェルシュ殿を挙げた理由をもう少し詳しく、
というのは>>30に同意ですので、
これへの回答もお願いしたいのであります!
今13人、2w2k。
13>11>9>7>5>3>エピ 6縄。
狂人達を必ずしも吊る必要は無いが、
4人外全生存だと7人でわおーんなのか。
今日から2〜3縄で必ず1人外吊らなくてはいけない。
これは気を引き締めないと。
(´・ω・`)<戻ったで
(´・ω・`)<昨日聞かれたことなんやけどな、>>1:59コミットについては、まあ過去の経験から同意得られるんは少ないやろうとは思ったけど、賛同してくれる人が多めならやる気やったで
(´・ω・`)<ちな、ボタンはポチってました
(´・ω・`)<占い云々のところはな〜、占い師の真贋は自信あるから初日の情報無くても別に困らんし
(´・ω・`)<あ、バラ占い=決め打ち進行なんて考えてへんで、統一占いが大っ嫌いなだけやから
(´・ω・`)<あと最後のところのコミットのメリットやけどな、霊のおまはんがそれ言うんか?
(´・ω・`)<冒涜で誰か村側持ってかれるんは確定なんやから、であれば霊持ってかれる確率は少しでも下げるべきやん
(´・ω・`)<ワイの中で、初日におしゃべりするメリット<<<<越えられない壁<<<<<コミットするメリットって価値観なだけで問題ある?
(´・ω・`)<>>1:27>>1:28補完する(補完するとは言っていない
(´・ω・`)<初手囲いはワイ的に悪手認定しとるんで、ぶっちゃけ考慮外
(´・ω・`)<あとちょっと昨日のところ突っ込み忘れ
(´・ω・`)<>>1:4ここの陣形想定な、霊真背で2−2になったらちゅーか、全般的に2−2になったら真には刺さってへんちゅー状況証拠にならへん?
(´・ω・`)<個人的には2−2になってほしい部分もあったから触れへんかったけどな
【進行案についての提示】
今日は灰吊灰占いでの進行を希望します。
また、占い師のコアズレが激しいため自由占推奨です。
投票は2:00頃にまとめて仮決定を出すつもりですが、
狩回避出来なさそうな方いるかもなーと。
★All 何時ころなら仮決定確認出来そうですか?
(´・ω・`)<>>38残念ながら霊の価値やっすいで
(´・ω・`)<普段から「霊は餌、霊が食われることによって占機能が保護される」って言っとるぐらいやし
(´・ω・`)<美味しくな〜れ、燃え燃えきゅん
(´・ω・`)<>>1:7黒狙いちゅーことやけどな、1個穴あるねん
(´・ω・`)<背信者は審判では黒判定やけど霊判定は白やない?
(´・ω・`)<せやからこの村、斑吊りの価値が低いんよ
んー、カナンさんカナンさん。
昨日の戦術論に対する突っ込みは一旦置いといて、
ざっとした進行案だけ提示して貰っていいですか?
(分かりやすい村の勝ち筋を示して貰えると助かります)
残りの喉は占か灰か自分の好きなところにガンガン使ってもらっていいので。
(´・ω・`)<個人的には占いは背信なさそうなところの白黒確認、で使うのがええと思っとる
(´・ω・`)<ま、昨日誰に刺すと思ったかなんて超主観なんで酷い占い理由が出まくることがあるかもやけど、そこは税金みたいなものやろ
(´・ω・`)<えっなんでワイに聞くん?
(´・ω・`)<>>44ワイ的には吊り手全部灰でええやろ、って思っとるけど
(´・ω・`)<占い内訳真狂濃厚やろし、食われ残り占い師を念のためで吊るぐらいはアリかもしれんけど、積極的に占い吊る気はあらへんで
(´・ω・`)<ちな、狩保護する気も毛頭あらへん
(´・ω・`)<むしろ回避させて背信食うリスクを狼さんに背負わせたい
>>40パメラ
☆24時には本決定がほしい…のですが……><
>>1:167ガートルード
自分の位置にびっくりしましたが、理由にがっくりきました…。
1:肉巻きおにぎり弁当
2:肉団子の黒酢あんかけ弁当
3:ハムカツ弁当
4:八宝菜弁当
5:ガーリックバター醤油のレタス炒飯弁当
6:手羽元のから揚げカレー風味弁当
(´・ω・`)<>>1:16霊複数ならロラでええやん、大げさだなぁ
(´・ω・`)<つか、昨日は言わへんかったけど霊冒涜ならそのまま潜らす方が手堅いと思ったわ
(´・ω・`)<霊0COなら絶望村やし、狼が霊に出たら1CO乗っ取りやろ、確定霊を積極的に吊そうとする奴はなかなかおらんから、背信霊出して食われるリスク背負わすよりもええと思う
(´・ω・`)<ちな、ぱめたん偽1COは現時点では考えてへん模様
(´・ω・`)<>>51印象が良い(白いとは言っていない)
(´・ω・`)<こうですね、分かります
(´・ω・`)<>>54昨日黙ってたから、今からでも垂れ流した方がええかなって
(´・ω・`)<あとな、昨日考察サボってたから議事録読み直し兼ねてるねん
資本主義の豚 カナンは、貴族 ソマリ を能力(襲う)の対象に選びました。
あとは、そう。
昨日フィオンに頼まれていたアリーセか。
基本的に私が気になるのは一点のみ。
己の信じる審判者に殉ずるのであれば何故霊潜なんて余計をずっと「それが当然だ」とばかりに前提に敷くのか。
昨日、徹底すればコミットか霊を出して霊はいないものとして(冒涜の餌にもならん)初日からガチトーク万歳なのだよ。
君が審判者決め打ちとか初日から考えるなら霊潜ゆる進行なぞ邪魔にしかならん、ここをどう思ってたのか聞きたいな。
CN、こんなのどうわん?
・ヘドウィグ(ハリーの梟)
・ナギニ(ヴォルデモートの蛇)
・クルックシャンクス(ハーマイオニーの猫)
・ファング(ハグリッドの犬)
CNネタ:ハリポタに出てくるペットたち。
まぁ、私が霊出す事をしなかったのは霊の存在がそれこそ無になるからなのだがな。
こと再戦企画でそれは味気ないの一言であろう。
ところで投票が最初からカナンなのだが。
やはり食い時と言う事なのだろうかな(じゅるり
>>50から1(6x1)をもらいつつ、
★カナン>>37
君が戦術のが話しやすいのなら聞こう。
今日の補完についてはどう考えている?
私はオクタ補完はありだと思うぞ。
昨日今日で状況が変わったにもかかわらず、
思考が全く動いていない。
これは君やナネッテもだがな。
(´・ω・`)<ほな、ptも厳しいんで手短に昨日の感想
・白黒やのうて印象の善し悪しやとソマリとガートルード、とはいえ占い希望するのも悩ましいなぁ→占い食らってましたw
・フィオンは何がしたいんだ>>1:52同意
・メドレーは真ぽいが対抗が寡黙すぎて比較できない
・結局ナネッテは何がしたかったのか→えー
もっと言えばローレルもだ。
☆>>56ソマリ
努力云々は関係無かろう。
ナネッテは「読めば判る」事をあえて発言した。
なぜ読んでから発言しない?
そこに私は彼女の「状況把握をしていない自分」というアピを感じた。
それは文化とは全く違うだろう。
まぁ、ただ単に議事に溺れている可能性もあるが、
であれば今後輝いてくれるだろう。
村から視線を逸らすのが偽っぽい理由は簡単だ。
冒涜者は狼が判る。
自分の絡み方でラインを辿られるのを恐れる
心理が働いても不思議ではない。
現状メドレーにその恐れは見えん。
よって私は彼女が真だと思っている。
(´・ω・`)<>>60背信じゃなさそう的な意味ならアリ
(´・ω・`)<白黒についてはまだ見てへんけど、昨日印象にあまり残らんかったちゅーことは中庸域やろし、占ってもええん違う?
(´・ω・`)<ただ動いてない云々はちょっと可哀想、発言量的にその思考で当てはめてええのってワイぐらいやない?
ナネッテはガチで溺れているのであれば、
まず昨日の議事全部を開き、自分の名前でサーチすると良い。
それによって君への他者の触れ方、質問が拾えるだろう。
全体的な流れは
COに関する戦術論
↓
メドレー審判CO
↓
全員の非COの後にローレル審判CO
↓
ゆるっとモード
こんな感じだな。
>>61カナン
ほう、私とソマリへの印象の善し悪しというのは何かな?
私はソマリはよう判らんから
占われても良いんじゃないか程度だったが。
割とマジでガートルードのオクタヴィアス評、ウェルシュ評が理解出来ないという致命的な不具合←
うむ、相性が悪い相手というのはやはりいるものだな。
(´・ω・`)<>>66印象の問題やから言語化が難しいんやけど、要するにコイツが村側やったらワイが楽できそう、やね
(´・ω・`)<ソマリはんの場合ガチとネタのバランス良さそうやから村の雰囲気も、ちゅーのもある
(布団でもぞっ
>>51 上様
え、FO希望理由の方が必要なの?
・2d2-1でもギシアンするんだったら初日の方が頭すっきり
・2-1なら、霊への縄最大でも1縄じゃん(2-2になったら、レアケの物理的対処には2縄必要)
・非霊に見える人が続々増えてた(胃が痛い!)
・(あと襲撃面での小さな理由が一つ)
ロラ派だしなー…
で、俺は「霊が冒涜されるリスク」ではなく「霊の判定が信用できないリスク」について、霊潜伏派はどう考えてるのかって質問だったんだが…
アリーセ、レアケ考慮して信用しないって回答だったろ。
なら、冒涜されるリスクが下がってようと、こっちとしては一緒なんだが…可能性が広がるばっかりで、順序づけが見えなかったというか。
ちなみにガートは「音頭だけ取らせなきゃいいだろ」派なので、ある程度は信用する気でいるように見えた。
そういえば2-1になったのかな?
潜伏背がいる可能性が高いと思いますが、今回は占い判定で判別付くので特に問題はなさそうですね。
直近ガートさんは一先ず処理外しでいいのかなというあれそれ。他との比較が大きいですが、時間的にしょうがないかな?少し黙ってますね。
>>69ソマリさん
そう見えましたか?私はそのつもりはありませんでした。
それだったら>>1:1でALL★は投げません。>>1:18「霊潜伏については〜それがいいと思ったら推しますよ。」
でも言っていますが、FOでも納得できればそれでもいいと思ってました
審判者決め打ちについては>>1:32「あの後考えたんですが〜」で考えた結果そう思ったので元々あった思考ではありませんし。
[占については見れてないが、COタイミングだけでも
わんわんは最後まで様子見してたように見えて
どうしてもスタートの時点で出遅れてしまってるとか]
[占われても陣営しか出ない=灰にいれば、狼の代わりとなって吊られることも出来る→これにより狼がCO出来る可能性を残していたのかもと取れたにゃどと]
[でも人狼が分かってるにゃら、その2人が非COした時点で早く審COすれば良かったことだよにゃ→最後の方に狼いるかも?]
なーん
[弓使いにもふわしゃされて、その場に腰を下ろした]
あ、あと初日1COの確定霊は人確だけど、2dの1COは厳密な意味じゃ人確定しないってのも細かい要素として追加で。
こんにちは!2-1把握だよ。
↓お昼前に出さなかった発言↓
パメラが真霊なのは同意。
本人が>>1で言っているけど、1COでも疑惑が残るから狼がローラー覚悟で出るリスクがない。
審判真狼で冒涜者の可能性は残るけど>>1:14非審判が早すぎる。
後は>>1:98の「冒涜者が狼把握できるのをすっぽ抜け」がアピにしては微妙。わざわざ入れる必要がない。
出すのを遅らせたのはもし対抗が出たら喜んで吊ってパメラ決め打つつもりだったからだけど…なかったね。残念。
>>30の続き
私は思いっきり霊判定を切り捨てる発言をしているので、そこは非霊に見えるかも?という不安はあった。
私は非霊ブラフをかます霊だぞーという気持ちでやってたつもりだけど。
まぁ、何というか。
メドレーもローレルもそうだが審判理由が微妙すぎる。
メドレーはもっと突き詰めて「ゆるゆるしている者の中の方が人外いそうなのは何故か」まで考えるべきだし、ナネッテを審判先に選びかける時点でな。
ローレルは昨日のカナンの焼き増しだろう、ダーフィトを選出しなかったのは普通にあの議事とのかけ離れっぷりが白いからか仲間だからかか。
>>40パメラ
2時は無理…頑張っても1時本決定が限界かな。
パメラの霊価値への割り切りは非霊に見えていたように思えるから、私はパメラの事を結構信じているけれど…
投票委任するのは難しいので。
コアがバラバラで大変だけど、進行よろしくお願いします。
襲撃は多分審判かソマリだと思ってます
正直GJ狙いのソマリ護衛をしたいのですが…
それでメドレー抜かれたら元も子もないので悩ましい
ううううう…エア護衛力でなんとかならないでしょうか
ふむ、ナネッテは中盤までとっておきたいのだよな。
私、カナン、ガートルードだと起爆剤に欠ける。
終盤を見据えるならばカナン、ガートルード、他何名かの和を持つ層で組むべきか。
こんな事を考えているから妙なところで機械的に思われるのだろうなぁ。
庭木の手入れのバイトから戻ってきました。
>>40パメラ追加
「灰吊灰占い」「自由占推奨」は了解です。
「コアズレが激しい」のは占い師だけじゃないし、困りましたね…。
もし「2:00頃にまとめて仮決定」のほうが合わせられるというひとが多いなら、僕は先に仮眠→4時ごろに一旦起きてセットするようにします。
>>35メドレー
「しない方がよかった、という事も別にない」?
>>1:134、>>1:137を見て、あーそういえばそうか、まずいことをしちゃったのかーと思ったのですが…。
☆ログを精査して占い先を決めたようには見えないし、>>1:134「狼から冒涜者への入れ知恵が占い希望って形で出るかも」→>>2「一人だけ〜占い希望出してる」僕が怪しく見えたのは、まあ順当かなと。
☆>>30フレデリカ、>>35メドレー
冒涜者が味方に引き入れるなら、多弁>(越えられない壁)>寡黙だと考えていたので、プロで一番たくさん発言していたウェルシュが非狼なら狙われるのでは?という先入観がありました。
>>1:124「偽黒を出しにくそうなところ」も、多弁に偽黒を出しにくいだろうという普通村の感覚です。
フレデリカ>>1:97の指摘でウェルシュも見落としがあったこと>>1:48に気づき、少し引っかかったのもあります。
>>1:112は見えていましたが、この時点で相当眠くて、頭が回っていませんでしたね。
昨日一番村側に思えたのはカナン。
コミット周りは要素にしてないけど(デリケートなシステムな為)
>>1:134>>1:136が村側感情に見えた。ここの占いだけは反対だったよ。
後はメドレー-パメラの切れを感じたからローレル向けの占いでパメラは外してほしかった。
後はナネッテについては昨日時点で占いには適さないと思ってた(吊り枠)。
占い希望は出すべきとは思ってたけどあの時点だとここまでが限界だったかな。
ソマリについては>>1:157パメラの考察になるほどって思ったのでもったいなさはあったけど
上記の通りナネッテ占いよりはまだいいかなという感じだったし、どのみち口は挟めなかったよ。
無理矢理あげるとしたら、パッションで気になったウェルシュだった。
うまく言語化できないけどなんとなく逃がしてしまいそうな雰囲気を感じて
オクタヴィアスに質問したのも、同じ占い希望だったからなんだ。
聞いておいてこっちがこうだったのは申し訳ないんだけど…回答ありがとう。
>>80オクタヴィアス
プロローグ考察だったんだね…私はしないからちょっとびっくりした。
★質問返ししちゃうけど、ウェルシュが村側なら占いに当てる事によって冒涜化を防ぐ意図もあったで合ってる?
中盤以降は了解だよ。ナネッテ見落とし自体は二人の切れかな。
ただ、今日のウェルシュの>>4で思考が伸びているのは好印象。(私もローレル狼パターンは考えたので)
伏せてた部分も多くあるでしょうから、そこの開示部分も含めて見ていきたいよ。
ガートルードの>>17はちょっとピンとこなかった…
ついにこの考察を出してしまったああああああ
パッションとしかいいようがないんです
ウェルシュ村なら酷い因縁ごめんなさいですし、狼でだって、は?!ですよね…
今日の吊りだけは回避したいんですけどね…
レベルが高いよお…
チラ見したら見えたんで一撃。
>>83
メドレーがメモ貼ってくれてるから、とりあえずそれ読んで。
アレかな、ナネッテは一つの事が気になると前に進めないタイプなのかな?
というか私のツッコミが遅くてダーフィトに余計なポイントを…ごめんなさい…
うーん、メドレーに質問してるからメドレーの発言だけは見ていると思ったんですけれど
忙しすぎるのでしょうか…でもメドレーがかわいそうで…
怒った口調になったのはすみません
投票を委任します。
ミニチュアダックスフント ローレルは、むらむす パメラ に投票を委任しました。
直近のナネッテさんがよくわからない…。
ですが、他のひとが突っ込んでいるので、とりまメモを見て、できればログも読んできてください…。
>>82フレデリカ
「プロローグ考察」とまではいきませんが、基本的に僕は恋矢・隷属なども多弁がターゲットになると考えています。
☆占い希望を出せば、冒涜者もそこを背信化させにくくなるだろうと思ってました。
それでも、フラグ射ちはあるんです!(STAP風
まぁ、ネタだが。
あー、そうそう、昨日占いたいと思ったのはアリーセかウェルシュだったな、そう言えば。
メドレーとは全く逆なんだが、狼は初日審判とか食らったら洒落にならんわけだ。
よってエコ()、というかガチっぽい姿勢をゆる進行だと崩しにく思うという理由だったりする、頑張っちゃうわけだ。
>>77アリーセ
いや、私が聞きたいのは君が望む戦略観なのだが。
決め打ちがしたいと意思表示するくらいならば自分の中でより最善に向かおうとしないのか、というもので村の意向は無関係である。
>>86オクタヴィアスも見えたので。
パメラの>>0が早いから背信者ではないっていうのがよくわからなかったよ。
COした以上出なくてはいけないし、冒涜されててもあれくらいなら言えると思った。
おそらく文章も用意してたんじゃないかな。
非霊に見えていたというのは同意だけど、100%切れるレベルではないというのが正直なところ。
後>>1:211は20秒の待機時間があるから1日目には見えてないよ。
んむー、昨日の霊への統一占いといい、狼だと発言に構えがない感じはしているのだけど…
>>87は了解だよ。ありがとう。プロローグ考察といったのは、理由が「プロで一番多弁だったから」なので。
正直なぁ、ガートルードが相性悪い村なのか捻じ曲げているのか理解が及ばんので様子見したくあり。
フレデリカは放置してて良い気もするが一抹不安は残り。
オクタヴィアス、ダーフィト、ウェルシュが全く頭に入らん()
カナンとフィオンは安泰、ナネッテがどうにも転がしにくいか。
発言作るの遅っ!
本当はガートルード評も出したいのに間に合わないでーす
ああもう本当ソマリ片白もったいないよー
どうしよう…護衛してもいいですか…?
うわ、メモ帳の原稿消えたー><
昨日はどこかでアリーセ非狼に見えて、今日はフレデリカ非狼に見えます。
>>88ソマリ
「ガチっぽい姿勢をゆる進行だと崩しにく思うという理由だったりする、頑張っちゃう」??
要約すると、狼は「頑張っちゃう」から「アリーセかウェルシュ」を占いたかった?
ここで時間切れー
アリーセに質問。
>>1:32で「斑吊って人間判定でも破綻はしませんので」統一は嫌って答えてくれたよね。
これって、霊判定に多少の信頼がなければ出てこない思考だと思ったんだけど
「1COなら非狼で吊らなくてもいい、というような考えはありませんね」って事は、ほぼ霊判定を信じていないんじゃないかなと。
★ここについて説明してくれるかな?
この疑問は昨日からあったんだけど、私は>>1:10→>>1:32で占い決め打ち思考の流れが綺麗だなと思って昨日は占い希望には出さないつもりだった。
でも>>72を見たらそうじゃなかったんだね…ソマリとのやり取りも含めて見直していくよ。
さてはて、やはり喉が足りん()
正直今日灰吊りなら止むなくナネッテなのだろうが、惜しいな。
ここ吊るくらいならステルスメンズを吊った方が良い気がするが、理由がない。
アリーセはどちらかと言うと審判をぶち当てたいのだよなぁ。
もうptがこれしかないあげくに今日の占い先が思いついていない不都合(白目
このままだとウェルシュかアリーセなんですけど(便乗黒
なんか微妙に白視されている…?不思議です…
ガートルード評(途中)
逃がしそう雰囲気はガートルードにもあったけど、私が寝た後のローレルへの発破かけ(>>1:163)は印象が良かった。
後、彼女は判断基準が明確で(共感できるか否かはおいておいて)狼側なら歪んできた時見えやすいかなと思った。
彼女が狼としてメドレー真上げは、ソマリ狼両狼じゃないと首絞め。
狼がすり寄るにしても、どこかで排除しなければ占いが飛んでくる可能性が出てくる。
オクタヴィアスが狼でない限り審判者の真偽はついてない中で明確にメドレー真をのべている
このあたりがうまくまとまっていないけど
とりあえず今日の占いはいらないと思った
カナンは白目灰として背徳ってる可能性はありえーるんでしょうか…?
霊狙いだったとしてもどこに飛んだかさっぱりです
恋も死神も外してましたからね…
護衛日記(暫定)
一日目
コンビニバイトとは仮の姿!
実は銃を片手に狼に立ち向かうウルフハンターフレデリカだったのだ!
でもまだ準備ができてないの…
二日目
護衛先 メドレー 死体 ローゼンハイム
ローゼンハイム…ごめんね、私の準備が遅かったばかりに…
護衛先としては審判者か片白。灰襲撃はむしろラッキー。
真は普通にメドレーに見えてる。
その片白でかつ頼もしいソマリを守りたい気持ちも大きいんだけど…奇数進行だからGJ出てもいいと突っ込んでくる可能性を捨てきれないのでチキン護衛します。
ソマリ襲撃されたらお墓で怒ってくれていいからね…
>>90フレデリカ
ああ、僕は陣営が変わったら、驚いて発言をためらうだろう、先に打ち合わせするだろうと思っていたので。
自分がしないので、「文章も用意してた」は失念していました。
待機時間は本当だ、>>1:211は「04:59:41」ですね。
何か勘違いしてました。
>>89ソマリ
「黒狙いしたい奴」は僕?ウェルシュ?
昨日は進行がらみ以外はネタ発言でゆるゆるだったでしょ。
あれで占い師に自力で黒引きを望むほうが無理ゲーと思いましたが…。
自分も似たような状況下で占い師をしたことがあるので、僕は逆に、昨日、全員が希望出しすればよかったと思っています。
冒涜者が狼の指示に従えば、ラインがバレバレになるでしょう?
そこから読めるものも多かったのでは?
>>92
なるほど。
信用してるしてないの差になるのか・・・。
自分の中ではかなり一足飛びなんだけど、そういう着眼点もあるのかな、これ。
[店の前にプリ○ス横付けして車中から大声で]
>>94下段
ローレル偽で昨日ソマリ冒涜してたら、
メドレーから黒判定出ると思うぞー?
それって背信者即吊りコースになって勿体無くないー?
>>96ソマリ
すみませんが、主語は??
「戦略が自分の中で噛み合わない」のはこの編成に不慣れなら、村・狼のどちらでも起きるんじゃないかと思っていますが…。
僕もつい普通村の感覚で考えていますし。
>>102アリーセ
中段はフレデリカさん評ですよね?
こんばんはであります!メドレーであります!
ナネッテ殿の>>94に関しては全力で突っ込まれていますので、
その突っ込みが回答ということでよろしいでありますか?
>>79 オクタヴィアス殿
要するにメドレー的には、
昨日の時点で考察や希望出ししてもいいじゃない、悪い事じゃないよ、
と思ってたわけであります!
むしろ「ゆるっとしてておk」の流れで一人考察や希望出しするのは、
かえって悪目立ちになりそうでありますので。
にも関わらず、
>>27で占われた理由にふにゃん、と納得してしまってるあたりが、
ローレル殿に強く反発できない立場なのでは?
と思ったわけであります!
>>80
ウェルシュ殿に関しては気になる点はあるものの、
黒狙いというより冒涜にとられたくなかった、
ということでよろしいでありますかね?
プロ多弁だった事は、進行中とは全く別問題と思うでありますが!
ソマリの英語表記とかけて、ダフィのハイブリッドと解く。
その心は――、どちらもプリ○スでしょう。
パメラ、進行に困っているのであれば、
限界時間が一番早い人(恐らくオクタ)に合わせて
仮決定時間を設定するのと良い。
例えば24時だとして、
その時間に単純多数決で▼先の仮決定と、
狩回避があった場合のスライド先▽を予め開示。
そうすれば確実に回避の有無を確認でき、
うっ狩り吊っちゃった☆とかいう事故を防げる。
早めに吊り先が決まっていれば、
占い師にも夜遅くまで無理させなくてすむ。
なお〆切までに希望が間に合わない人は
明日がんばってネゴするとよかろう。
ナネッテ人っぽいぼんやり。
>>+27
ふふ、ご機嫌ならいいのにゃぁ
[頬を撫でられて嬉しげに擦り寄る。暫くゆったりとその毛並みを堪能すればスノウのいいタイミングで放してやっただろう]
>>104メドレー
中段・なるほど、そういう疑問でしたか。
自分語りになってしまいますが、直近の村でも自由占いで占われ、理由に納得がいかなくて占い師(真)に反発したら、なぜか霊能者から狼ロックされたのです…。
下段・昨日のゆるゆるで、強く黒と思う要素は取れませんでした。
「プロ多弁〜別問題」は確かにそうですが、急に失速していればやはり気になります。
actそうか、なるほど!
ありがとうございます。
>>1:161の通り、深夜帯から早朝にかけて、
議事をたまにチラッと読める程度でしっかり発言できなくなりますので、
それまでに落とせる分だけは落としていければと思うであります。
決定や審判セット等はどうにか更新までには確認して確定しておくであります!
まずガーティ殿に関して、
初日の第一声の可能であればの遺言CO提案が、
狼らしからぬ提案であったと思ってるであります!
なかなかお強そうな方なので冒涜されてしまう可能性もあるか?
とは思いましたが、
今日になってもテンションの変化は感じられず、
>>62でメドレーが真だと思っている。
メドレー視点で、これが冒涜された方から出る発言とは思いにくいであります。
なので、ガーティ殿は冒涜もされていない村側かなと思ってるであります!
>>105ナネ
その通り。
判ったら次へ進もうな。トゥギャザーしよう。
とりあえず今日、ウェル、フレデ、アリーセ、カナンの
能力処理はいらんかな。
カナンは背信懸念は若干あるが、狼吊り切れば問題無い。
ソマリ補完はいらんだろう。
メドレーの白だし、本人の動きにも不審な点は無い。
ので、ソマリにはむしろ
ナネッテやローレルへの発言促しをして欲しいんだがな……
少しキツイ言い方になるが、現状自白にあぐらをかいて、
要素になるのか良く判らん喉潰しをさせてる
困ったチャンだなぁと思っている。
あ、パメラ冒涜に関してはそんなに大した話でもないぞ。
占い2COであたしが保留してるのがスルーされてたから、人狼と真が出てることを知っていた冒涜って可能性、あるかな。ってくらい。
他の人も何人か触れたりしてるが、COする流れで保留してたあたしは異質ではあるのだろうしな。
発言してるかどうかだけ見てた、って説明でも別に納得できるものだから特にはというかんじだ。
離脱する。
私は決定時間さえ決めてくれれば合わせるぞ。
遅いようなら目覚ましかけて仮眠するので、
起ききれんかったらごめんなさいだが**
そしてガーティ殿を村側と思った上で発言を参考にさせていただくと、
>>17でウェルシュ殿は白かつ非背でよいだろう、
という点も、白かはともかく非背はなんとなく分かるのであります!
>>1:212非COからの>>4 >>5のドヤァ感は、
昨日の時点から更新直後まで、
霊COする気は微塵もないというのが見て取れるでありますね!
いざ今日になって冒涜されていたら自爆になってしまうのでありますが、
冒涜されてしまったら>>4 >>5はなかなか出てこないと思うであります!
霊COする気がない、かつ冒涜されないのが分かっている、
であると狼である可能性もあるのでありますが、
もし村であったのであれば村のままでいるのだと思うであります!
ということで今のところは放置で考えているのであります。
>>ガーティ殿
ウェルシュ殿の非背については納得できたのでありますが、
霊COする気がない>>1:212
その上での>>4 >>5の非霊ドヤァ
もしかするとこれは、背信されえない事が分かっている狼だから出来た事かも?
★というこの可能性についてはどう考えるでありますか?
喉と時間に余裕があれば回答お願いしたいであります!
いやぁ。スノウさんは可愛いなあ(もふり
メドレーさんは霊2COになるものだと思っていたのかしら。
遺言もあるしそもそも霊騙りって良手なのでしょうか(縄消費目的ならあるやもですが)
フレデリカ殿については、
昨日からずっと探りを続けており、
それが今日になっても続いているでありますね。
初日はゆるっとしてた方がいいと言われつつも、ついつい気になって探ってしまう。
中途半端にガチってしまうだけであれば狼かもしれませんが、
探る姿勢は村側っぽく、今日になっても村側のままでいるように見えているのであります!
…それにしてもフレデリカ殿は可愛いでありますね。
というよりまずフレデリカチップそのものの可愛さが異常なのであります!
どうしてこんなに可愛いのかわからないのでありますが、
同意者は灰でいいので挙手してください!であります!
フレデリカ殿に顔の似ているアリーセ殿も、
初日から結構話しておりますが戦術的な事が多いでありますかね?
それ自体は昨日の流れから見ればどうということはないであります。
>>1:18のイラッと感は、フィオン殿との切れと取れそうでありましょうか。
>>68で前に進まないといけないと思っているようですし、
実際直近でそんな動きも見られるため、
まだ能力処理は不要ではないかと思うであります!
分からんかなぁ。
アリーセは開口一番、霊は潜れと言った。
これはとどのつまりこういう編成に関して予め考えをまとめていたことに他ならない。
それと相反する方針を打ち立て、そこまでして潜らせた霊をほぼ信用しないと言いたげな言動。
どう考えても「考えていない」ではないと思うが。
投票を委任します。
俳優 オクタヴィアスは、むらむす パメラ に投票を委任しました。
片白に関しては横目に見つつ。
灰はフレデリカさん、フィオンさんは現状やや村目でみていて処理は不要と思います。ガートルードさんは、色はまだ見えませんので占いはありかなくらい。
カナンさんはコミット発言について言及されていますが、非狼とも思えません(>>1:134常識とのこと)。後今日の発言が昨日の引用の様なもので、思考が進んでいないように思えますので処理はかけておきたいです。
ナネッテさん、ダ―フィトさん、ウェルシュさんは発言待ちですね。昨日の発言時間帯と比較するとウェルシュさんは忙しいのかな?ダ―フィトさんはコアが遅そうなのがどうしようかな、と。
ちょっとだけ戻れましたー。
>>114ソマリ
上段・え?違います。
発言前に見えていたフィオンさんに言ったつもりでした。
>>106ガートルード
いや、それでは23時以降のひとに無理を強いるので、僕が仮眠して合わせようかと…。
らん豚殿に関して、
>>1:146あまり思考を出さない方がいい派の中に村も狼もいるのでは…
という考えの上だと
次の審判候補にもなるかなと思い、現状●セット中なのでありますが。
>>1:93、>>1:123、>>1:137
と、冒涜への警戒感が超強いでありますね!
これを非狼ととれるかどうかはわからないでありますが。
また、初日村側であったとして、今日冒涜されてるかどうかも判断はつかないであります。
思考が進んでないとの声も見受けられますし、
このまま審判してもよいかなとも思ってるであります!
オクタヴィアス殿はローレル殿からの白でありますね!
>>107
なるほど、そんなことがあったのでロック警戒してしまってるのでありますか。
ウェルシュ殿については強く黒とも思わないけれど、
やはりプロと比べての失速感が気になっての希望なのでありますか。
昨日一人だけ考察と希望を出したことは悪目立ちに見えましたが、
希望出さなきゃいけないんじゃないか、
という義務感にかられてどうにか提出した感じでありますね。
補完になってはしまいますが、
オクタヴィアス殿審判でもありかな、と思うであります!
>>40パメラ
村建て発言とまサイを見てきましたが、委任禁止じゃありませんよね?
パメラさん真霊で、更新直後の発言から、ほぼ背信化もされていないと思うので、念のため委任しておこうかと…。
どうでしょうか?
はぁ、全くメドレーは面白い審判者だ。
カナンなど放置してて良い、目下問題なのは村視点薄い白を引き伸ばされているだけのウェルシュ、オクタヴィアス、ダーフィトあたりではなかろうか。
一人二人はあって良いが三人は余分だろう、この手合いは。
・・・冒涜者がそこまでかんがえたか分からないけど、2-2ならほぼ真冒-真背という陣形。
で、これを前提とすると灰の人外はほぼ狼。
で、霊との繋がりもつきやすくライン戦になるのを避けたのかな?
偽狼陣判定の白判定でも1COの真霊と切れてないといえるので偽狼陣判定は出しやすそう?
戻ったよ。取り敢えずざっと流し読みした感想。
昼間のソマリ>>54は俺的にイイネ!だった。
昨日カナン村よりに見てたけど、今日の昼間のはぶっちゃけ「それ昨日言ってくれよ」ッて思ってたから、ソマリが止めてくれて良かった。
初日のカルチャーギャップもあって、昼間のカナンのアレが彼が個人要素なのか、それとも背信者の喉消費、あるいは背信アピ?(になるのか?)なのか、今は判断がつかない。発言自体は出来る人だし、夜の発言を見て判断しようと思う。
あと、ナネッテの>>18を「昔気質」と好評価したのも目からウロコだったね。正直俺>>18見て「え、それだけ?」ってあまりいい印象じゃなかったから、これも文化の違いみたいなものかって思ったら、ナネッテ印象がちょっとだけ良くなった。
(´・ω・`)<そろそろ戻れるけど、動き方アカンかったなぁ
(´・ω・`)<襲撃ギャンブルやけどメドレーにする?
>>124
☆村っぽいと判断したわけではないであります!
ローレル殿の希望に対してふにゃんとしていたので、
ローレル殿に強く反発できないのかも?というのは>>107を聞いた上でも考えておりますし、
昨日雑感や希望を出した事は問題ないと思うであります。
しかし、義務感にかられて提出するくらいの希望だったのであれば、
わかんないので審判候補に投げます!でもよかったわけでありますからね。
芯が見えていないので能力処理もありと考えたのであります!
>>119オクタヴィアス
…すまん、色々早合点したようだ。
ただまぁ、強いて言うならフィオンの言も「この編成に不慣れなものの不安定な戦術観」では済まなさそうだがなぁ。
現状を言えばアリーセ、次いでオクタヴィアス、ウェルシュ、番外でガートルードとナネッテを注目しているんだが。
ナネッテは軽くでも構わんのでピンポイントではなく灰の全体像が見たいところか。
ガートルード女傑は直感白、だが前述の通り反りが合わん程度で処理は不要か。
厳密な白さを拾えていないのは他三者なのだが、オクタはローレル偽ならばこじつけて占った感があり、囲いとして杜撰。
ふむ、ウェルシュを見るか。
そう言えば、ガーティおねいさんは>>17でCO保留の意図を聞いていたけど、>>18見た感想ってどっかで落としてた?
おねいさん★どっかで言ってたら安価頂戴
>>1:148「意図を〜意味不明なら占先はあり」と言っているのだから、
再三聞いといてノーリアクションと言うのは流石にちょっとなあ、って感じだよ。帰ってきたら返事を聞かせてください。
ダーフィト殿はこのくらいの時間がコアなのでありましょうか。
1日目だけではなんともと思っていたのですが、
直近喋りはじめているのでこれからでありますね。
今のところは様子見としておくのであります!
であります! メドレーは、シスター ナネッテ を投票先に選びました。
こんばんは。アリーセです。
……に、似てた?なんちゃって!
>>97アリーセ
回答ありがとう。霊の信頼性とは切り離されてたんだね。後半も了解だよ。
ええと、失礼な発言になるよ。
アリーセの戦術論は端的に言うと「それはそれ、これはこれ」に見えた。
思ったことをポンポン出しててつながりがない。
自分の意志表示はしつつ、でも良い案があればそれを採用したいという意志もある。
だから霊ブラフでごにょっていたフィオンとバチバチした(二人のライン切れは同意)。
ブラフを邪魔されたフィオンはもちろん(私も中途半端に介入してごめん)、>>51から徹底を好むソマリがアリーセのブツ切り感に疑問を持つ気持ちはわかる。
私は見直してブツ切り感自体は本人要素で、ある意味取り繕いがないという事なので村側なのかな?と感じたのだけど…占いを反対するほどは確信が持てない。希望にはあげないけどね
(´・ω・`)<ただいま
(´・ω・`)<よっしゃ今日の分読むで・・・
(´・ω・`)<すまんな、まだ飛ばし読みなんやけど、ナネッテさん刺さってへん?
ナネッテの「保留」はなんて事なく古き良き「考えなしのFOが嫌い」の類なのだと>>18で思ったしな。
和を乱さないようにする者よりは自分の芯を曲げない所が非狼と言えるなのではないかな。
まぁ、私が期待していた議事に良い波風を立ててくれんかという目論見は目下外れているが。
ウェルシュなぁ、遺言する気満々だったんで背信ではない。
と最初は思ったのだが、ローレル冒涜の場合どこまで考え射ったか定かではないし瑣末事か、メドレー冒涜の場合ローレルに初日で当てられた時にせめて霊を巻き込めないウェルシュを選ぶかは謎なのでその視点のみ非背取れそう。
ただ非狼は取れんかな、ここは女傑殿に白取りの程度を聞いて参考にしたくある。
フィオン殿に関してもメドレーはあまりわかっていないのでありますが!
>>118 アリーセ殿
★フィオン殿村目というのはどのあたりで思ったのでありましょうか?
霊回りで胃を痛めていたらしい点についてでありますかね?
まさかの白視に驚き
狩人なのにダメじゃないですか!!!
位置調整とかしなくても普通にやったら黒くなると思って…思って…
万万万が一襲撃されたらごめんなさい(´;ω;`)
昨日の占希望、もし出してたらウェルシュにしたかな。
コアズレしてるのと、初日は恐らく思考隠してる部分があったのかな?というのもあって、なんか色が見えにくいな〜と思っていたよ。
>>129メドレー
俺のコアは21時〜1時までの4時間な。
>>132カナン
★その心は?
なんだ、こうな。
理解されないのは人間故むず痒く思うが、信じられるとそれはそれで乗っかってる感が凄い。
これだから人狼は面白い。
まぁ、一番面白いのは盤面を掌握して自分で転がしてる時だが、村人外問わず←
(´・ω・`)<朝っちゅーか更新間際のところは、ぱめたんもウェルシュさんも「最初からCO/非COを決めてた」のやないかと思って、あまり要素には見てへん
(´・ω・`)<ぱめたんを見直してて、昨日の霊CO関連への食いつきは、昨日時点で霊COを予定してる役職やったんやなぁと思ってる
(´・ω・`)<>>137ゲータレードはんが言ってた議事読んでへんがアピ臭いに同意なのと、占い師と霊能者を一気にsageに来たことやな
(´・ω・`)<ワイ的経験則ですまんのやけど、選択肢広げて不安煽るのは信用できへんのよ
こんばんはですよー。
日中は店長捜索で店員全員駆り出されてたのですがー、
夜は先日よりは早く顔出せそうなのですー。
という連絡なのですー!
[尻尾ぱったんぱったん]
先にメモとして落としておきますが、先日>>1:180伏せてたのは
「オクタヴィアスさんレスポンスは比較的早いのに思考は進んでなくねーです?」というものでしたー。
片白ですので一応優先順位は下げますけどもー。
とちょっと開示しつつ、また後程ですー。
洗濯物干してきた。
とりあえず、脚本家さんについては上様とかなり近い引っかかり方をしている事把握。
ただ、ここを詰めても要素になるかどうかが微妙。
…微妙だからこそ先にパターン例示すると、「村利っぽく見えたから、白アピとして深く考えず潜伏策を推した」のなら黒要素だけど、「決め打ちするから、可能性の枝が分岐する分には構わなかった」だと別に白黒要素にならないと思うんだよね…
>>88で上様が聞いてるのは「決め打ちを推すぐらいなら、自分の考察に於いて、将来的に決め打てる様に審判候補比べたりするんじゃ?」って事だと思う。
でも返答>>97が「別にしないです」なので、脚本家さんは方針として村で決まった事しか考察しない可能性があって…
その場合要素ならないしなあ 困る(ごろんごろん
>>136
昨日の様子を見て冒涜される可能性低そうなのは確かにであります。
とはいえローレル殿冒涜予想のメドレー視点では、
昨日のローレル殿を見る限りでは、
冒涜先を選ぶにあたってどの程度考えて選定できたのだろうか、
という思いもあるのでありますが!
>>71のフィオン殿の考えを見て微非狼ととれたわけでありますね。
「冒涜されるリスクが下がってようと、こっちとしては一緒なんだ」
だとか可能性が広がるばっかりで…という漠然とした不安は、
演技でなければ確かにそうかもしれないでありますね。
あと俳優さんについては…昨日時点では占外す位置だったんだけど…
>>127 上様
メドレー>>9も言ってるんだけど、わんこさん冒涜者で、霊狙うために適当な理由つけて占い先の俳優さんを背信させた ってのどう思う?
霊っぽく見えた可能性のある場所としては>>1:34をとりあえず提出。
ちなみに、霊外してても、霊っぽく見えてる相手なら背信させる価値はある(霊騙りしてもらって2-2に持ち込むのなら、霊っぽく見えてる人がいい)
上様が違和感拾ってる所>>127+メドレーが拾ってる所>>122の合わせ技なんだけど、今日の俳優さんは何となく取り方が浅い気がしてさ…
背信されて情報見えた可能性あるなあと。
あー、ちょっと前後よく読めてないですが気になるの一つですー。
>>107 オクタヴィアスさん
この「失速」とはどういうことですー?
プロと進行中の発言頻度を比べているということであれば、
ネタとガチを同列に考えないで頂きたいのですーとだけ。
プロ要素引っ張ってこられても、正直困るのですよー。**
(´・ω・`)<>>28なんかロジックが分からん
(´・ω・`)<メド偽ソマ狼ありえないよ、は分かるけど、メド偽ソマ白の方はむしろ肯定できるんやない?
まだ帰っていない&議事ざっと読みなのでこれだけ。
【24:00に仮決定出すのでそれまでに占吊希望お願いします】
記名投票なので不安な方は私に委任してくださっても構いません。
ガーディさんの案を借りて、仮決定の時点で吊を何択かに絞り、
そこから本決定(2:00)までの時間で深夜コアの方に意見を貰い、本決定を出したいな、と思っています(独断は無理なので意見というより票ですが)。
吊りに当たりそうな狩人さんは、
1.本決定の時間に頑張って起きる
2.そのまま寝る
どちらを選択してもらっても構いません。
1の場合は狩回避によって他灰に使える縄数が増えるし、
2の場合は狼は狩人生存の恐怖と常に戦うことになるからです。
(智狼なので襲撃先の役職は分かるが吊先は分からない)
(´・ω・`)<ここのフレちゃんなー、片白を拾いに行く姿勢はええんやけど内容不同意やな
(´・ω・`)<ひょっとして、昨日から「偽占は初手で囲うもの」というのが根底にある?
でやっぱり気になるナネッテなんだけど。(目に付いたら気になって;)
ぶっちゃけぼっち感満載で、窓持ち感を感じない。今日の>>12>>14>>83>>94とかね、仲間居るんだったら教えてやれよって感じなんだよ。特に赤なら。アピ臭いと言われてるけど、コレ系当の話題ってちょっとメタ関わるし、俺の心情的な問題かもしれないけど、わざとやってるとは思いたくないね。恐らく人外だったとしても素で議事の読み込みが出来てないと思う。
その場合、仲間がそれを教えてやらない又は放置している理由とは何か。
・面白がって教えてやらない
赤だったら面白がってる場合じゃないよ!…あでも冒涜窓だったら無くはない?
・ナネッテが窓を切っている。
仲間がいるんだったら相談した方がいい。(真顔)
・窓を覗いても誰もいない。
コアズレによって相方と上手く意思疎通出来てない可能性はある。
ただちょっと私も明日早いので(4:30起き)、
ちょくちょく仮眠を取ることになると思います。
寝過ごさないように頑張りますが、
委任された票が怖いのでそのときそのときの暫定での吊枠に方にセットさせてもらうことにします。じゃあまた帰ってから。**
出先。
窓持ちだからって、理解できていない仲間にあえて教えない村もあるというか、この村の第1回がまさにそんな村だぞ。
懐かしいな…。
おっと、すまない。感傷に浸っている場合では、ないよな。
前世なんて、あたしたちには無縁の産物だった。
>>95オクタヴィアス
ありがとう。あなたの考え方はわかった。
ローレル偽仮定からの戦術面からは考えてないけど、発言を見て補完はいらないと判断するよ。
パメラを真と見るのは、狼としてはあまり都合が良くないだろうし。
背信狙いで占いたい人もいるようだけど、基本的に狼狙ってほしいと思ってるよ。
そういう意味ではカナンも反対かな。非狼要素が弱いかもしれないけど。
>>115メドレー
は、恥ずかしい…
>>135アリーセ
…ありがとう。あくまで私の個人的な見解だから…
村寄りに見えたのも見直しての正直な感想だよ。懸念は了解。
ん、違いますね。
ようは仮決定1を24:00に、
仮決定2を2:00に出すということです。
本決定は2:30に出します。ではでは。
(´・ω・`)<>>151そんな気はしてた
(´・ω・`)<せやけど、囲ってる思うんなら補完すればええだけの話やろ
(´・ω・`)<なんかなぁ、あそこだけ無理してメドレー真って言ってる気がするんよ
ナネッテ殿は発言時点では状況把握できてなかったのでありますかね?
そして今ではちゃんと状況把握できてるのでありましょうか。
しかし、その上で>>110で終わりの現状では、
能力処理枠、そしてどちらかというと吊り枠と思ってることに変わりはないのであります。
思考が進んでいないという声があるのもその通り。
パメラ殿を手放しで信用するわけにもいかない以上、
本日の▼は先着多数決で決定にされるのかなと思うので、
決定はどうにか確認して従うようにするのであります!
そろそろ時間が危ういので出しておくと、
メドレーからの現状希望提出は【▼ナネッテ殿】としておくでありますね。
審判先は…まだ変えるかもしれないでありますが、
言っておいた方がいいでありますか?それとも黙っておくでありますか?
喉がああああああすみませんんんんn
フィオンは戦術感が近くて見やすい印象で後回しにしてしまった
赤窓だったら今日吊られ位置の仲間助けないとか、ないわーなので、ナネッテ赤の線は薄いだろう。
で>>138見て、アピかはともかく、背信者が無駄縄消費の為に吊られ特攻に来た、と言われればそうかもと思え。
現状ナネッテの事は、村≧背>>狼で見てる。
取り敢えずナネッテの今の思考がみたいな。
ナネッテ★>>94だけど、ちょっと前提を勘違いしてたよね。
ここの勘違い解消された?されてたらそこから何か考え変わった?
ああ、直近メドレーさんの発言が見えました。
折角の記名投票なんだし、占先投票はどうでしょうか。
ちょっと精査不足なので採択は任せます。**
脚本家 アリーセは、資本主義の豚 カナン を投票先に選びました。
>>160
なるほど、占い先投票はアリでありますね!そうするであります!
そうであれば万が一決定確認できなかったとしても問題ないでありますし、
もしメドレーに明日がなかった場合、
そもそもどこ占おうとしたんだー!ということにもならないのであります。
いえ、どうにか確認はしようと思ってるでありますがね!
であります! メドレーは、資本主義の豚 カナン を投票先に選びました。
襲撃先されそうなのは
1.狩人っぽい灰
2.片白
3.パメラさん
4.メドレーさん
5.ローレルさん
かな?長生きしそうな・・・。
鳩から雑感落としていきます。
・ナネッテさん狂信は本気で言っているのだろうか。ラン打ちですか?
・カナンさん放置枠ですか? 何故ですか?
初日のコミット提案なんて、それが文化となっている国以外ではまず受け入れられませんが。それを分かってなかったとも思いませんし。
(黒要素ではなく、白要素否定です)
あともっと占真贋とかで村引っ張ってくれると思ったんですが、何か占いについて言いたいこととかありませんか? 流れ的に満足してます?
・フレデリカ、ソマリは割と村。既に議事に出てるので補強しない。
・メドレーが確定してる真占の顔をしている。
ローレルはどこ行ったんですかー。
(´・ω・`)<すまんな、>>71>>74この懸念があって、現状のぱめたんはどう見る?
(´・ω・`)<こういう懸念があったのに霊見極めたるでって感じが見えへんねんけど
飴をもらったのに充分な時間が取れない悲しみ……。
>>145、>>148、>>155パメラ
負担をかけてすみません。
よろしくお願いします。
・オクタさんも村じゃないですか?
プロ要素引っ張ってきての黒要素提示って。
いやまぁ、人外でもする方はいますが。
その塗り方を人外で作るタイプではないのではないかとー。
んー。
オクタに悪絡みして、僕の位置を下げて占被弾したら、
相対的にオクタの位置あがるのかな……
(´・ω・`)<>>164ローレルもっと喋れ
(´・ω・`)<流れとかはもう慣れっこだから達観気味
(´・ω・`)<>>166囲わなかったから真、理論やったら彼女の性格と一致するのはしゃーないとして、ますます内容不同意やなぁ、まあここの疑問を解決してくれたんはサンキューやで
(´・ω・`)<>>169そらフィオンよ
折角だからメドレーに星なげておくか。
★ナネッテ吊り枠とした理由を挙げてみてくれ
村として働いてないし別に不思議もないが、気になる点もあるからな。
>>165
えーっと、フィオンさんのことについて、でいいですかね?
と思ってフィオン見てきたらフィオンさんへの質問だったんですね。
まぁ村でも確定霊なんて生きてたら最終日考えるタイプが多いんじゃないでしょうか、と。
私が見た範囲ではフィオンさん気になったのは初日の初動(え、それ戦術に突っかかるだけ突っかかって自分では提案しないの? 保障してほしいってどういうことなの?)ですね。
何がしたかったのか正直よく分からない動きでした。
それ以外では特に、なのでそこ何か説明あれば欲しいです。
家帰ったら仮眠取るので次は11:40頃にひょこっと現れるかと。
帰ってきたカナン見てるけど、やっぱり今日の占は要らなそうかな。
サクッと突っ込んでサクッと思考開示してるところがいいよね。
>>163ナネッテ
ありがとう。あーなんか言いたいことがなんとなく。
平たく言うと、ローレル偽がオクタを霊に出す目的で冒涜するのかって事か?
まあ>>9では「チラッと考える」「頭の片隅に置いておく」程度みたいだし、あまり可能性高く見てないんじゃないかな。
★ナネッテはどこ撃たれたと思ってるんだい?
それにしてもだ。
アリーセ、フレデリカ系統の顔グラは最高ですね←
なおパメラも甲乙つけがたい程度に好きらしいです。
なので今の私はそれなりに天国気分です、地上なのに。
うん、やっぱ顔グラ補正ってあるよね!
(※完全擁護するか徹底的に疑うかの二択である)
ログ増えてるー!
>>127ソマリ
すみません、僕がはっきり名前を出せばよかったですね。
>>143ウェルシュ
「失速」というのは言いすぎでしたか…。
「ネタとガチを同列に考え」てはいませんが、昨日はネタOKなゆるーいノリだったのに、発言頻度がかなり減って見えた&>>1:50が浅いところに突っ込んだ感じ&>>1:48ナネッテ見落としなぜ?だったので、僕的にはあれれ?となって。
強く黒と見ての希望出しじゃありませんでしたが、プロ要素を取るのは確かにまずかったですよね。
そこは申し訳ありません。
(´・ω・`)<なあ、ワイ前を向け前を向け言われて、あ、すいませんって感じやったんやけど
(´・ω・`)<今日の半分ぐらい読んだところでフィオンとアリーセ(に突っ込みを入れているソマリ)もだいぶ昨日をひきずってる気がして理不尽な気がしてきました
(´;ω;`)<ぶひぃ
>>172
☆昨日の発言だけでは何も掴めない、
今日になって状況把握ができておらず、
既に突っ込まれている事も繰り返す。
ここまでの発言からも要素は取れず、以降、発言から判断が出来ると思えない。
以上、これがメドレーが発言できる現時点まででの結論であります!
更にいうと
>>172
村であれば村として働いてない自覚があるのなら、
不思議もないと開き直るだけでなく、
その前に村として働こうとして欲しいのであります…
(´・ω・`)<>>176今日の議事録半分しか読んでへんから結論までは
(´・ω・`)<現状で出せ言うなら▼ナネッテで占い先丸投げとか酷いことになるで
ダ―フィトさんはとナネッテさんのやりとりはあれですが、ちょっとダ―フィトさんの喉具合と他も見て欲しいので喉余ってる人が対応するとかできないかな・・・とか。
>>168パメラ
すみません、そこ狼として意図的に作ったわけじゃないです。
自分が冒涜者ならウェルシュさんを背信化しようと思っていただけです。
だって寡黙なひとを仲間にしても楽しくないじゃないですかー。
アリーセ★カナンについて>>118と言ってたけど、帰ってきてからの様子はどうだい?
俺としてはカナンは灰で暴れたほうが生きると思うんだけどなあ…
昨日からのまとめはありがとう。うーん、アリーセさらい読みだと引っかかる所が無いんだよなあ。もうちょっと時間取って読みたいな。
>>182カナン
むーん。それっぽいのが出てきたから、追えたらなと思ったるんですが・・・。取りあえず続きを待ちますね
後あれです、個人的にダ―フィトさんはナネッテさんのやり取りより、灰等を見て欲しいです。ちょっとそっちにリソースを使いすぎなのが不安です。
>>177ナネッテさん
横ですが、その可能性はなくはないですよ。ですが、冒涜者が騙らないことや冒涜者とかちあって3CO後ロラ等の危険性を加味するとかなり低いでしょうね。
後、もやっとするなら検証するのがいいかと。占真狼なら二人の内どっちが狼でありそうなのか?等。可能性の提示だけじゃなく、検証する事が大事と思いますよ
ナネッテ背信の可能性微レ存とは言え、
冒涜者って、やっぱり白くて発言力強そうな人を迎え入れるんだろうか?
そういう観点で見るとガーティおねいさんは>>128の事もあって、悩ましく見え。
正直おねいさんから白見えたら大分頼もしいんだけど、おねいさんの寿命縮めちゃいそうなんだよなあ…
占真贋判断しようと思いましたが、
割とメドレーが隙のない占いをやっていて更にローレルの発言がないので、とりあえずメドレー真で進めばいいじゃないという謎の結論に。
おやすみです。
ナネッテは、村と思ってる人or狼と思ってる人はいますか?
反射的な意見が多くて見づらいので、
灰もしくは占に対しての感想が欲しいです。
はーい、改めて戻りましたですよ。
判定陣形諸々確認しておりますー。
1dの時点では、霊2COならほぼ真背でしょうし、
人カウントに2縄気が進まないので、
確霊の方がいいなーと思ってたのですー。
パメラさん真霊前提で、
後は冒涜されてるかどうか見ていくターンかなとー。
フィオンさん>>171と認識は似てると思いますー?
>>178 オクタヴィアス
僕はネタの多さで翌日の背信、非背信が
見えにくくなるのは嫌でしたのでー?
浅い所とお思いです?
僕がオクタヴィアスさんに疑念を持ってるのはそこなのですよー?
投票を委任します。
シスター ナネッテは、むらむす パメラ に投票を委任しました。
>>1:34「普通村の感覚でつい」までは
反射的な行動として理解できますー。
ですがその後「完全否定するほどじゃない」と。
そして理由を聞けば、
>>1:81「フリーダム真を否定するのも良くないのかな」
「同村者を驚かせたい人もいるかも」等ー。
世にフリーダム真はいるでしょうが、
それらはあくまで何かしら利点があって
(それが皆に認められるかは別問題として)
結果的にその行動になるのです。
今回の場合は「2d審判COすることに利があるか」
そしてローカルルール上、利は無いですー。
>>1:34「勝算と信用を取る覚悟があるなら」とあるのですから、
何故そこで「どんな勝算があるか」まで考えなかったのですー?
返答を見ました限りー、利点は無く「驚かせたい」「面白い」だけー。
議事の発言に即座に食い付く姿勢は良いですがー、
正直反応してるだけに見えていますー。
「この村では、この状況ではどう展開するだろう?」
そういった前向きな思考が見えないのが、
僕がオクタヴィアスさん気になったポイントなのですよ。
>>168 パメラさん
そういう黒塗りするかどうかは、僕は判断出来ませんがー。
今ちょっと書きましたが、オクタヴィアスさん進んでるように見えます?
>>193ウェルシュ
自分が出会ったので…。
狂人でしたが、村の全員が(中身推理込みで)真と見ていました……。
しかも再戦村でした(自分は飛び入りで、ひとりだけ狂人視して浮いていました)。
(´・ω・`)<なんやろこのダーフィトはんの「俺は判断してやる側なんだぜ」感
(´・ω・`)<村人故の傲慢さと見てええんかな
(´・ω・`)<とりあえず今日のところは能力処理いらない人の箱にしまっちゃいますね
▼リアルだわん(泣)
もはや冒涜アピ終了してるんで吊られることしか考えてない狂犬がこちらだわん←
んー…おねいさんの回答が見たかったんだが…
【●ガートルード】かな。
発言力もあるし、潜らせて世論を誘導するとかそういう狙いで打ちそう。
ナネッテへの救い上げがポーズになった可能性も少し見て、
後は、色付けばカナンとのアレそれも解消しそうだし。
両村ならいがみ合ってほしくないからね。
吊り票は待ってくれ、悩む…
(´・ω・`)<チラ見
(´・ω・`)<>>*28潜伏するのって理由とかいらないんだよねー
(´・ω・`)<ウェルはん、そういう能力者に出会ったことないのかなぁ
真切られない程度に頑張るのですよー!
いずれご主人や僕がメドレーの占に当たった時、
ローレル真を唱えないといけないのですから、
その時の為の糧を少しでも残しておくのが大切だと思うのですよ!
んー。
真審判ローレル視点、霊パメラはほぼ真。
そこは味方である、加えてオクタヴィアスも大事な村。
パメラに頼る姿勢もありですし、
(フォローする気は多少はある様子です)
例えばオクタヴィアスに疑いかけてる人物に、
オクタヴィアスは白だ、と伝えるのも大切です。
例えば僕はわかりやすく疑いをかけています。
>>145パメラ
方針ありがとう。委任は正直不安なのだけど…
パメラ自身自分への委任票が何票かわからないから、冒涜されていたとしても審判者に刺すのはリスクが高すぎるかな。
せっかく言ってくれているのにごめんね。時間的に無理なら委任するし、大丈夫なら自分で投票するよ。
後、占いは伏せ自由=占い先投票でいいと思う。
>>144カナン
>>166でフィオンが解説してくれたので正しいよ。
信頼度の高いメドレーが偽(冒涜)なら、ソマリを占っている場合じゃないと思ったから。
真視されて襲撃される危険性と、ソマリを襲撃先またはSGにするメリットは前者の方が重い。
メドレーが狼の場合には適さない考えだけど、審判真狼はレアケースと見てる(頭の片隅には残してるけど)。
そんなに変な考え方かな…
ナネッテはわかってなさすぎて赤持ってるように見えないんですがどうでしょう。
ここ赤なら逆にガーディとか赤はないと思う。
まぁ全然議事みてないまま直感信じてナネッテ村にみてるだけだけど
(´・ω・`)<>>198えっ、ワイとのあんなことやそんなことって何
(´・ω・`)<別にいがみ合った覚えはあらへんのやけど
(´・ω・`)<と思ったら間違いかーい、ワイ、発言したそばからおまはんの要素撤回するハメになるかと思ったで
しっかし全部知ってると何しゃべっていいかわからんわん…
あと何とかしてウェルシュ背信をお友達に伝えたいわん。
僕の背信は無理に伝えなくても良いかなとー?
ラインが見えると芋づるで吊られるかも?
というか正直今日吊られそうな件なのです。
まずいのですー。
あ、そしてCNはナギニの響きがすてきで気に入ったのですよ。
[ぱたぱた]
>>193ウェルシュ
他国の再戦村で自分が出会ったとしか言えません…。
今日は他のひとを見ず、僕にだけこだわっていませんか?
言い忘れ。フィオンは仲介ありがとう。
ダーフィトのナネッテ救い上げが位置的に白く見えるというのは>>154アリーセに同意。
>>159ダーフィト
★ナネッテ狼仮定として、仲間狼がどう助けていたら吊られそうにならなかったと思う?
ナネッテ、多分村だとは思うんだけどどの道処理枠行きだと思うの。
こうまで黒視受けちゃうと、残ると村人の思考進まないの。
最終日マジック避けにされるぐらいなら、序盤にどかしちゃうのは不自然じゃないの。
流し読んで気になったのは豚さんなの。
ガーディ赤なら仲間きっちりサポートしそうですよね。
ガディナネ両狼仮定でライン切りとしても他人に促し頼んだりしててくどい感
さて、戻ったが審判希望も必要なのか?
現状で言えばアリーセかウェルシュはなんらかの処理で色を見たくあるが、吊りに適するかと言われればちと押しに欠ける。
アリーセは「和を乱さぬ様霊潜という戦術に溺れた」様にも見えるのだが確証が取れんでな。
だが白濃く見るナネッテを吊るほど余裕もないのだよ。
審判の真贋がこれほど極端だと引き潰したくなってかなわん。
これはもう推理ではなく「そうする他ない」ので真が集まってるようにしか見えんしな。
と言う訳でウェルシュのオクタへの激しさが面白いという追加情報と、女傑殿疾く来てくれと願うばかりである。
パメラから村っぽいいただきましたー(泣
ごめんなさいごめんなさい
意識的に位置を下げるべきなのかもしれませんが…
いや、素で黒くなる、私はそんな奴だ(死
確かにこれだけ出現頻度が違うとどうしようもなさはあります…
狼がべぐるならローレルかなって気もするんです
でもなあ…どうしましょう どこ守りましょう
うわーん><
>>~15
お友達からみたらナギニも白だわん。
でも確かに芋づるはイヤわん…
じゃぁローレル、クルックシャンクスになるわん!
カナン⇒ヘドウィグ
オクタヴィアス⇒ファング
にするわん!
オクタヴィアスさんトークしてたら灰見る時間がー!
ちょっと希望ぎりぎりになるかもですー。
>>17 ガートルード
非霊したったどやぁに関しては既に指摘がある通り、
僕狼でも普通にやると思いますゆえー?
[尻尾はたり]
ところでローレルへの温度だけ拾った点から見るに、
メドレーさん真打ちです?
>>201 フレデリカ
ソマリさん村じゃないか、とは思っているのですが、
囲う対象ではないから真、に繋げるのは少し早いかもとー?
例えば、ソマリさんの相方狼の位置がより良かった場合など。
>>203 オクタヴィアス
今までの経験を持ち出すのは構いませんが、
この村の状況も踏まえて思考させていってほしいのですー。
後半については、僕さっき戻ってきたばっかりで、
1d分の情報開示してる段階だからですよ!
ふむ、このスタイル微妙だな。
前回のグリフィンの時は殺意の波動に身を任せていたんで突き抜けて見えて逆に印象良かったが、殺意が薄まる。
柳の様な高尚な白さは出せんな、したり顔で白さ爆発とか最高以外の何ものでもないのだが。
>フィオン
ありゃ。まぁ明日生きてたらきっちり読んでみるわ(唐突に起こる襲撃懸念)。今眠くて頭回らぬです。
>ウェルシュ
んーと、>>193のフリーダム真に関しては全面同意ですが。
ウェルシュさんはそれを「オクタさんも同じ考え方している」として要素を取っているように見えます。
オクタさん村でも、「フリーダム真でも許容しよう」までで「フリーダム真は何故起こるのか」までは考えてないこともあり得ると思います。
なので私はそこでは要素は取らないかなー。
むしろ和気藹々でご飯まで出してるオクタさんが「あなたプロで〜言ってますよね? 黒だと思いました」って村に言う方が不思議と感じてますね。仲間切でも面倒そうですし。
>>204フレデリカ
☆そうだなあ。
取り敢えず今北産業でもいいから、今までの流れとか簡単に説明したほうがいいね。
あと今回の場合だと、判定処理順を赤で聞いておけば良かったんじゃないかな?ほら今回議事読めてないて言うのが4発言続いたでしょ。仏の顔もって言うしね、流石に其処まで放置しちゃ怪しまれるよ。
(´・ω・`)<すまんな、ナネッテ刺さってるやろとか言い出しておいて、ホンマに刺さってるならなんで霊COせえへんねんという自己疑問にブチ当たったんでいったん撤回しとくわ
(´・ω・`)<ただなぁ、>>83「パメラ冒涜という印象を受けた、理由は夜」→>>110大した話ではないとか>>94メドレーの占い先への疑惑→>>163解消されたけど解決してないとか
(´・ω・`)<正直、このお方の考えをきちんと読み解くのきっついわ
>>+37ナネッテ浮上を期待してあげたいのです。墓下からだから言えることなんだけどね
…というか可愛い子がいつの間にかいるの。[ドロシーに抱きつこうとそわそわ]
ウェルシュねー。村側でいいんじゃないの?
人外にしちゃあ昨日思考漏らし過ぎだしねー。
今日の動きも塗りよりも「フォーカスが合っていった」方に見えてるけど。
ただいまだぞ。
ウェル非狼根拠を聞かれてるが、
「狼だと辻褄が合わん」部分だな。
顕著なのが>>1:212非霊遺言。
>>1:48で計画し、>>4で意図説明。
ウェルがローレル気にしてたのは昨日から>>1:198だ。
村として考えて、思考が繋がってる。
だが結局この非霊回しには賛同者はいなかった。
一人遊びを一人でやってるというか、アピにすらなっとらん。
で、逆にウェル狼仮定だと、>>4>>6ロレ落とし。
ただしメド真とは言っていない。
非霊回しはたいして村の役には立たないんだが、
少なくとも背信者側への嫌がらせにだけはなる。
ウェルシュは村っぽい雑感。なんか、CO周りとか、空気とかが村。
オクタヴィアス若干黒く見えるんだけどローレルの白なんだよねぇむむむ。
えーと、もしかしてローレルさん以外全員いますか?
なら仮決定24:00/本決定24:30に繰り上げてもいいでしょうか。
喉端にでも返答を貰えれば嬉しいです。
オクタさん黒く見えますけどそのほとんどが村人由来の黒さで解釈できる範囲なのでとってもなやましぃ。
偽っぽい占微妙に落とすだけ落として真に擦り寄る事もせず、
単に背信への嫌がらせして、こいつ狼なら何がしたいんだと。
追加でウェル狼なら>>1:3「どきどき」とか
>>1:198「話したくなったり」とか、結構あざといタイプだと思うんだ。
だがな、>>1:49>>1:50アリソマオクタつっこんだり、
「ゆるっとしていてOK」な初日から敵作り過ぎだろう。
そこら辺だな。
再検討の必要はそりゃあるが、今日明日の処理は不要だろう。
あとオクタがプロとのギャップ云々言っていたが、
>>1:2>>1:4のやり取りで「思考を隠した方が良い」と認識した以上特に不自然ではなかろう。
それとプロ要素引っ張ってくるのは粋では無いと私は思うぞ。
っ▼リアルで出していいわん?
アリーセ>>22
☆なんとなくだけど、昨日灰が考察出したり占希望出したりしない理由を冒涜さんの背信先選びにヒントを与えないためのものだと思ったんだわん。だからなんで出したんだろう?意思疎通を図った?とか思ったんだわん。
☆単独感・非狼感より↑が上だったわん。
オクタヴィアスは審判当てたいって昨日確か灰に埋めたっけな。
正直補完したくなる[真顔]
>>208フィオン
イヤ…実のところあまり自信ない。
俺白取り消去法で探すからさ。村ぽい人除外していって残りが吊りって感じ。
下段、さらっとは。
でもおねいさんの2d最初の発言は9時前。夜明けから4時間は経ってる。どっか早いタイミングで窓に気付いて、一旦落ち着いてから表に出るのは十分可能じゃないかな?
とりあえず1d段階で、ガートルードさん、カナンさん、ソマリさんは村っぽいなと思って眺めておりましたー。
今日眺めた段階ではフレデリカさんも村っぽくー。
なのでそこ以外から希望出す予定なのですー。
2d読み込みちょいお待ち下されなのですよー。
>>207 パメラ
ふぁー、オクタヴィアスさん村でも同じ事が起こる可能性、ですかー。
僕はこの思考がとん、と止まった感じ(過去の経験が今に生きてない)が、探りようが分からなくて身動きし辛い人外起因ではー?と先日から気になっていたのですがー……
ちょっと落ち着いてみるのですよー。
喉少ない中ありがとうですよー!
[尻尾ぱたた]
ローレルおかえり、良かったです。
▼リアルには全面同意なので、
豚さんたちも誘って▼リアルPPを起こしましょう。
今のところ
・自由占い
・占い先に投票(今日は明言しない)
となってます。
なので、とりあえず気になった点でもあれば出して貰えればー。
スノウ>>+20
断じて違う。
フィオンのお相手は<<脚本家 アリーセ>>と見た。
☆>>128ダフィ
落としとらんよ。
>>18CO保留にしてその後行方不明とか、
無責任にも程がある。
状況把握の漏れを加味して、議事との乖離感しか感じん。
単独感はあるが、非赤を決め打てる程ではないし、
それ以上に残しておけば村の弱点になりうる。
よってこの状況が今日の仮決定まで続くようなら処理枠。
……という事を、あの時点で突きつけてどうする。
狼なら良し。村なら心を折るだけだろうが。
背信者は<<資本主義の豚 カナン>>かな
カナンはもともとこういう感じの出力の人だったんじゃないかなとみてる。
1dから人外だった可能性も微レ存?
あぁ、だが敵を作りすぎと言うのはすんなり来たな。
思えばガツガツしてなお疑いかけが多かった気がする、それは確かに余分だ。
【●アリーセ○ウェルシュ】か。
吊りは2時までナネッテを待ってみよう、それ如何。
>>+43ほんとそれな
>>+44カナンじゃないかな割とマジでとか思ってるけどガーディとかもあり得そうとか。
>>214オクタヴィアスが寝た後にそれに関して一悶着あったんですがそれは…
という訳でタイムリミットになっても特に評価は変わらんかったんでな。
【▼ナネッテ●オクタ】
オクタについては見えにくい。
色々トラウマ云々もあるようだし、
メドレーの占いでクリアにしておきたいな。
ただ、アリーセもありーせだと思う。
疑惑も集めてるし、ここ黒だったら、ウェル白は固かろう。
パメラ>>218
ありがとうわん!
そうなると寝落ちの可能性も考えてパメラ委任とかも考えてたけどダメわん…
フレデリカ>>29
流れ星ください、わん!
☆わんわん、パッション白かな?とは思うわん。冒涜さんなら囲いもあるのかな…?わん。
アリーセってそんな黒いの?読んでないのもあるんだけどよくわかんない。評価出してる人誰かいるのー?
貴族 ソマリは、シスター ナネッテ を投票先に選びました。
(´・ω・`)<オクタんの伸びてこない感は結局のところそのまま補完で良さげやな
(´・ω・`)<個人的にはウェルシュはん希望理由は「なんやその理由」とは思ったけど「塗り」とは思わへんかった
(´・ω・`)<まーそっから今日の能力処理希望まで来たら塗りと思うけどな
>>212パメラ
OKです!
>>206ウェルシュ
ふむー…そっちの線は考えてなかったかな。
偽黒を出すって手もあっただろうし(2-1で霊から白が出ても問題ない)。
でも、頭においておくね。
>>209ダーフィト
ありがとう。うーん……ナネッテの参加状況的にそれで回避できるとはあまり考えられなかった。
あなた達二人の両狼はなさそうだとは思うけれど。
私もナネッテに単独感は感じるけど、それが非狼かって言われると断言しきれない。
彼女を差し置いて吊るほどの人もいないので【▼ナネッテ】で提出する。
占いは【●ウェルシュ】で。昨日からのパッション+消去法だけど。
ライン的にガートルードとオクタヴィアスも判断できる。
>>222
最早ローレルの真など全く見ていない発言内容である。
けど、その希望出しは同意だな。
喉の関係で残りは短縮版
ガートルードは判断基準が見やすく、発言で判断できそう。
ウェルシュ占いになれば、彼白なら白だと思う(ウェルシュ上げから)
フィオンは似た目線で後回しにしてしまったけど、思考は追いやすいと感じているので占い消極的。
たしか、ソマリがなんか言ってました。
占決め打ちしたいなら何故霊潜伏の流れに甘んじていたのかみたいな。
個人的には不同意。
あ、おねいさん帰ってた。
>>219
ありがとうございます。
えーと、状況把握漏れがよっぽどおこだったのは解りました。
俺も流石に突っ込まざるを得なかったんで。
我ながらド黒な占い希望になってしまった…
これは調整ではありません。素ですorz
というかパメラ普通に真っぽいので護衛更に悩むんですけど…
うーん…話途中だけど、今決めるなら【▼ダーフィト メドレー→オクタ ローレル→ナネッテ】で。
ローレル背信ダーフィト狼の可能性がちらついてる現状。
(謎のスルーと、狼や人外でなく背信にだけ目が行ってる感じが)
そしてごめん、ちょっと離席…
決定繰り上がるの自体は大丈夫っちゃ大丈夫。
動いてる最中なので、他にも考えたい人いて、むらむすさんも時間大丈夫なら、あと1時間ぐらい粘りたいなーとは思ってる。
>>+54ん?おお、ありがとうー(ぎゅう)
うーん、ガーディとかはなんで第二希望にしたんだろ。内容にも不同意だしなぁ。わからんちん
フィオン>>221
昨日の流れとかよくわかってなかったんだわん…だから単体で追っかけたらダーフィト見る前にオクタヴィアスの希望出し見て気になったって感じだわん。
●オクタヴィアス補完○ダーフィト
この辺りでどうか。
>>227
1dなら分かるんだけど、
2dでまだ「パッション」を理由にするのは黒く見えてしまうんだよなあ。
パッションの言語化欲しいなー。
▲予想はローレル真ならほぼ100%ローレルなの。
メドレー真なら、まあフレデリカ辺り狙われそうなの。
別に、自分の目標のために村全体の流れに流されず強く意見する村人ばかりじゃないとおもうんですよね。
しかも霊出し主張したら非霊すける状況で。
アリーセが村の調和を重んじる委員長タイプならなおさら。
>>+56まぁ、気持ちだけでも応援しようと。後は黒視してる人はどの程度それを信じてるのかねというその二つの気持ちの半々かな。あまりにもノイズだからっていうより黒いって評価多いしそれはどーなのと。
知ってたけど会えたの、初めてだから[ドロシーぎゅう]
ああ、あと私とソマリを心配してる者達がいるようだが、
安心しろ、私はソマリが好きだから。
だが確かに手法に口を出すのは余計だった。
すまんな。
>>212パメ
それで良いのでは無いだろうか。
みなコアズレだし、明日早いのだろう。
パメラがやりやすい形で良いと思うぞ。
スノウドロップ>>+50
…………。
そのなにか言いたげな目は何だろう。
因みにスノウの飼い主は<<ミニチュアダックスフント ローレル>>になるかも知れないよ。
もう時間か…
悩んだけど吊りは【▼ナネッテ▽ウェルシュ】【◯ウェルシュ】
正直ナネッテは整理吊りだよね…あまり人外の気がしないのだけど、
現状のままだと残すのはツライね…
ウェルシュはなんか気になってる。色着けて思考リソース減らしたい。
(´・ω・`)<時間の繰り上がりとワイのptの都合が一致
(´・ω・`)<▼ナネッテ希望のまま、ワイ的に単独感は白と見ない方なのと、背信疑惑拭えても結局のところ村側やろなと思えるところが見えへんかった
(´・ω・`)<●オクタん○アリーセ、フィオンはんちょっと疑っとったんやけどフレちゃんとこの仲介で、ん?こいつ(狼なら)何やっとるん?と思ったので外した
(´・ω・`)<アリーセはんについては動いてない疑惑のワイに対して突っ込んできて、結局能力処理から外してるのがワイ的に>>135ブーメランに感じた結果やねん
あらーフィオンさん俺そんなに狼に見えますー?
正直言ってコレまで相手が狼やと確信して吊り票出した事なんて
一度も無いんですけど…?
>>+67空気感が村!とか薄く終わったり逆になんか理由をって探してごってごてにしすぎて文字稼ぎとか言われて終わる未来(遠い目)
資本主義の豚 カナンは、シスター ナネッテ を投票先に選びました。
ナネッテさん狼なら、
今日出てきてから自分のセールスポイントも何も見せず、
敵作るだけ作って何がしたかったのですー?
という消極的な理由で非狼なのではーと思いますがー。
背信の可能性は1dの沈み方から見ても薄いかとー。
ただ、現状見るに処理を掛けざるを得ないのは分かりますので……
消極的に賛成、とだけー。
ダーフィトさん評が欲しいのですが、誰か抱えてません?
出来ればナネッテ救い上げが白く見える、以外をー。
と思ったら>>230見えました。フィオンさんちょっと詳しく下さいー!
>>234 ダーフィト
なんか気になってるならお話しません?
僕も今、掴みあぐねているのですよー。
どうでもいいけどさっきから「フランツパンマン」が「フランスパンツマン」に見えて腹筋が辛いの。助けてなの。
>>224ローレル
ありがとう。パッションか…ひとまず了解だよ。
喉が少ないから流れ星は難しいけれど…
★現時点で一番怪しい灰は誰?(できれば優先的に)
★この人のこれは白(黒)っぽいみたいにぱっと目についた人はいる?(これは無理しなくていい)
ゴタゴタ書いたあと最後の行に「あー言語化難しい!とにかくパッション白!」って言えば、パッション白つたわるし他人の白とるために頑張ってる村人感が出ますよ。
■3.灰考察
フィオン:直近の発言に試行錯誤感。ただし、陣形・戦術へのこだわりなど、全体に本人要素の強い発言が多め。
ガートルード:朝方の発言が非狼・非背信に思える。>>16「遺言COできるのは真しかおらん」、>>62「現状メドレー〜真だと思っている」を狼や背信者で言うのは自分の首を絞めすぎではないか? メドレー偽時の狼陣営はありそうだが、この勢いや踏み込みが落ちなければ村視でよさげ。
アリーセ:1dのパッション白と思ったのは>>24「委員長体質」の共感かも。>>68「私はこういうタイプだ、と思ってもらえれば」が村側の開き直りに見える。夜の発言に手探り感。
ナネッテ:単独感あり。正体が何でもログは読めてなさそうだし、>>150、>>152は本音だと思う。が、>>180「その前に村として働こうとして欲しい」に同意。ついでながら、僕は花屋の>>163「オクタヴィア」じゃないです……。
ちょっと精査足りてない現状ですが、希望としてはー、
【▼ナネッテ ▽ダーフィト ●オクタヴィアス ○アリーセ】
になりますー。
今日のアリーセさんとダーフィトさんはとんとんに見えましたー。
ただ1dのアリーセさんには村っぽく感じた所があったのを踏まえ、
こちらを占枠へー。
占第一のオクタヴィアスさんは、確村期待で。
自力でロック外すより判定さんの力をお借りしたいですー。
エレオノーレ>>+70
空気感ならある程度伝わるかもね?
ドロシー>>+73
え、ほらあるじゃない「ここの発言がどうも気になった」程度の。
「どう気になったか」まではパッションだから言語化できずとも、
「どこが」引っ掛かったのかくらいは知りたいんだよねえ。
(´・ω・`)<多分、相方占いやろなぁ
(´・ω・`)<狩候補、ソマリ・ダーフィトで考えちう
(´・ω・`)<ソマリ:占われたことへの不満
(´・ω・`)<ダーフィト:発言がなんか確定白ぽい
意見つぶしなら▲ガートルードもあり。非狩濃厚ですが。
まとめ役を消す意味で▲パメラもあり。
灰を狭めたくないなら、▲ソマリでもいいかな、とは。
>>241ロオォオオオオレルゥウウウウウウ(あまりのメドレー優勢にローレル真信じ隊は取り敢えず応援しか出来ませぬ)
>>206ウェル
ほぼほぼメドレー真打ちだな。
というか偽っぽい箇所がみつからん。
ローレルは>>3
メドレーに真贋さつけられている認識はあるだろうに
気にする所が「外した!」じゃなくて「跨いだ!」なあたりだな。
つづく>>7も、驚くほどのシンプルさだ。
ローレル真で思考隠す意味が無い。
よって偽だと思っている。
(´・ω・`)<パメたんは噛まなくてもいいと思う
(´・ω・`)<パメたんにはまとめの負担をかけて動きにくくしたいかなーって
(´・ω・`)<ガートルード初回は確かに村を混乱させられるかなとは思うけど
(´・ω・`)<狩→占と抜かないと解決にならないと思うの
(´・ω・`)<その間に殴り負けたら仕方ない
仮決定見た、異存ない。
女傑殿は済まん、本来私が言うべきところだったが他に喉を使いたい欲が優ってしまってな。
…本音を言えば少し緊張感のある関係の方が好きだったりしたが。
ふむ、アリーセへの一部の疑い方が実に小気味悪いな。
>>243
?
「気になってる」と言うからウェルシュが「話そう」って言ったんだと思うんだけど、「何を話すか」ダーフィト側からは出て来ないのか。
殴り方は人それぞれ。
頼むからほっぺに拳密着させてグリグリ突撃してくるような殴り方だけはやめて下さい。圧迫面接なんて最低です。
吊り6手、俺と相方が吊られたら負け
ナネッテで使って残5手、どこかで占い師食って吊って残4手
俺が吊られるまでに、えーっとウェルシュとフィオンとアリーセまで吊らないといけないのか
こらアカンわ
黒出しされたら、僕はどうしましょうか?
メドレーの信用差的に、ほぼ黒と見られて吊り枠になると思いますが…。
【仮決定確認】希望通りだ。
>>116アリセ
>>109でも言ってるが、
まだ霊生きてるし、狼狙った方が効率良いだろう。
なんで白人外を優先する必要がある。
そも、「その4人の中で懸念があるならカナン」という意味で
カナン背信を確信している訳では無いぞ?
ドロシー>>+85
そっかあ。それは残念。
どこが気になったかだけでも分かればその人の着眼点や思考の巡らせ方を読み解くこともできると思うんだけどね。
>>243 ダーフィト
「なんか気になる」ってどこです? って話ですとかー?
意見が合うところと違うところの話題でも良いかもですー。
「ガートルードさん村なら冒涜先候補である」は同意なのですよー。
その観点から、白視してる先の僕へ疑い向けたりはあります?
カナンさん白視も共通してたかもですー。
今日の動きどうでした?
2dで1d引きずったのは微妙でしたけど、
思ってること垂れ流して何か抱えた所がないのは村っぽくー。
背信はこちらも悩み。
絶対吊れない:ソマリ・ガートルーデ
多分吊れない:フレデリカ
なんとか吊らないといけない:ウェルシュ・アリーセ・フィオン
吊れる:無し
なんやこれ
>>238パメラ
お疲れ様!
仮決定確認。希望通りなので問題なし。
ダーフィトはナネッテ投票なんだ!
気になるウェルシュよりナネッテの残せなさを優先したんだね…
エレオノーレ>>+86
ね。ダーフィトからウェルシュへの「気になってる」が本気じゃないっていう結論に至ってしまいそう。
>>+87横槍だけどどこが気になったかもわからないパッションが時々降って沸くのですよ。それを理解して欲しいわけじゃ無いから理由見つけたいんだけど見つからない、不自然にGSが動く、結果理由を後付けしたりパッションでいい通して疑われるという。
(´・ω・`)<とはいえメドレー初回抜きはさすがにチャレンジすぎるしなぁ
(´・ω・`)<奇数でGJ1回はかまわんとはいえ、パメたん多分守られへんやろ、メドレーしか守るところあらへんわ
(´・ω・`)<黒出されたらもう「確定白になると思っていたのに信用していた占い師が偽だった」で慌てる村人しかないやろ
(´・ω・`)<村全体がメドレー真でいいやの雰囲気なので、できる限り抵抗して吊られるぐらいやろね
お財布忘れた ガートルードは、シスター ナネッテ を投票先に選びました。
ペットショップ店員 ウェルシュは、シスター ナネッテ を投票先に選びました。
←「気になるけど特に話す話題はない」の常習犯
ダーフィトさんはそれこそパッションレベルで気になって言語化できない状態なのかもしれません。
エレオノーレ>>+89
うん、湧くことがあるのは分かるかなー。
僕そういう時は独り言に埋めとくんだけど(お取り置きフォルダ的扱い)、だからなのかな、表に出すなら理由が欲しいなって思ってしまうんだ。
思考全部見せというか垂れ流したいタイプの人は確かに後付けしない方がいいんだろうね。ありのままでいた方が。
フレデリカはそっちで見ればいいのかな。
…ぴょんっ
[生きているよーと言いたいようだ]
きゅう…
[しかし今日はもう寝てしまうようだ]
>>238 パメラ
遅れましたが仮決定確認しましたー!
決定だしありがとうですよー。
[尻尾ぱったぱった]
>>242 ガートルード
あはー、同意しか出てこないのですよー。
[尻尾ぱたた]
ローレルはリアル忙しい点を差し引いても、
真要素を拾える所が無い現状ー。
せめて発言が増えれば良いのやもとは思いつつー。
別口で一つ良いですー?
>>109ではアリーセさんが今日能力処理不要枠でしたが、
決定ではアリーセさん有り>>222とー。
前者でアリーセさん村取った部分とー、
後者で「アリーセ黒あれば僕白固い」と繋げた流れについて教えてもらえますかー?
何故そうなったのかよく分かりませんでしたー。
あ、赤発言あったのか。
考察してたので、びっくりしたww
「できる限り抵抗」はできますが(狼時はよく初回占いをもらうので)、▲パメラしないなら、あまり意味はないかも。
>>238【仮決定確認】睡眠は…大事です…無理言ってごめん。
>>236 店員さん
・運ちゃんが要素取りの上で目を付ける部分ってのがかなり声の大きい部分
(村全体への呼びかけ>>1:121>>1:122とか話ぶった切る>>19>>125とかしてる)
・背信アピ>>125とか打ちやすさからの背信疑い>>187とか、狼・非狼考察よりも背信考察の方が多め
(その割に、いきなり狼と同じ情報握ったって観点でどうなのか、とかいう個別見直しの跡が見られなかった)
で、運ちゃんが狼だけは知ってるから灰探りが浅くなり、かつ人外の中でも背信に目が行った可能性を考えた。
ラインを取られるので、とりあえず切りは入れておきます。
昨日はゆるっていたのとコアずれだったのとで僕が触れてないひとも多いし、露骨じゃない程度には切っておかないと。
ガートルードとウェルシュに大体同意としか言いようがないから取り敢えず見守ろう。
>>250下段
両赤にしちゃあ1d戦術論周りで仲間同士顔つき合せ過ぎ且つ方針ズレ起こしてるって点じゃないのかなー。
かつ、わんこさんが俳優さんだけ取り上げた理由が不明瞭。
議事流し読みなら、俳優さんの希望出しだけでなく、運ちゃんの個別考察出し(と資本主義・上様の突っ込み)も目に付くだろうと。
で、運ちゃんが黒く見えた、って言うのを避けたのかなあって印象に。
わんこさんの回答で今首傾げてるとこだけど。(運ちゃんの回答は咀嚼中)
すみません、時間がないのでこれだけ出しますね。
(続き)
ダーフィト:コアずれ枠その1で朝方の発言は無難め。>>147、>>159が非狼感。…直近の増えた分がまだ読めてません…。
ウェルシュ:コアずれ枠その2で発言待ち。
フレデリカ:灰の中では一番村めに見ている。
カナン:戦術論がほとんどで、本人の白黒要素につながる発言は少ない。
(´・ω・`)<忘れてた、相方がメドレーに殴り勝てるなら敢えて▲ローレル
(´・ω・`)<これはどうなるかワイも予想できへんわ
>>247
そうだねー。気になるのはその空気感というか、胡散臭さというか
なんというか。
なんか文章が上手く読み込め無いんだよね。これは多分に俺のスキルと眠気のせいであるんだが。なので、これはウェルシュに限った事でも無いけど、何を言ってるのか解らなくなることがある。
少なくとも1dのウェルシュは、思考隠しもあって発言が上手く噛み砕けなかったかな。
ああ、直近>>247>>250はよく見えるよ。わかりやすい。
俳優 オクタヴィアスは、シスター ナネッテ を投票先に選びました。
ああ繋ぎの話か。
アリーセ村っぽく見てるけど疑い集めてるから村の進行を円滑に進める(村人の思考をスムーズに進める)為にここ占ってもいいよ程度に読んでたな。
1対1の灰同士なら「メドレーに殴り勝てる」まで頑張りますが、村全体が真視している占い師との勝負は無理ゲーです。
平社員 フィオンは、シスター ナネッテ を投票先に選びました。
(´・ω・`)<そうなると黒判定は出るものと割り切って狩探すしかないな
(´・ω・`)<相方の狩COは即対抗求めることできへんやろしな
そういえば狩人探すの忘れてたね。
誰だろうなあ。
昨日非狩拾えなかったフィオンだったりするのかな?
ミニチュアダックスフント ローレルは、お財布忘れた ガートルード を投票先に選びました。
直近のローレルフィオンのやり取りが良いな。
一生懸命ローレル探るフィオンが白い。
>>250ウェル
他から言われている戦術面での矛盾は、
アリセの思考がぐるぐる変化した故のものだと見ている。
で、実際考えてる根拠として、
>>1:12フィオンの不特定多数へのツッコミに
>>1:16「ならお前はどう考えているんだ」と
噛み付いてる点が挙げられるな。
結構この最下段は、
自説を否定されたヘイトが出ている様に見える。
>>1:18も本気臭い。
>>24最下段も、「私は村の為に働いてやってるんだぞ」という
彼女の自負が継続している。
よって、処理不要枠に仕分けた。
僕が狩COしても、潜伏狩とのクロス護衛になるだけなので…。
真狩の反応を見るために狩COしても構いませんが、偽乙の似たような反応しか出ない予感が…。
陣営考察しとこうか。
◯◯-犬◯
ナネッテは村だと思うんだ…
ソマリは村。犬はオクタ以外に打ったのならどこがあるんだ。
狼は、カナン除外。ガーティさん狼とかあるん?
分からんなぁ。狼らしさってなんだろう?
すみませんが、そろそろ限界なので一旦寝てきます。
4時過ぎに起きれたら発言しておきます。
タクシードライバー ダーフィトは、シスター ナネッテ を投票先に選びました。
パメラは本当お疲れ様です…
押し付けてしまってごめんなさい
狼も困っているでしょうけれど
ダーフィトは見直し必須
ウェルシュは思ったよりは黒くない
ガートルードも白っぽ感あり
フィオンも独特感は白いんですよね…
彼だけ特に手抜きしてしまったけど
(´・ω・`)<ワイは寝る、夜明けには立ち会えへんので襲撃はセットしたまんまにしとく
(´・ω・`)<ソマりん以外でええ襲撃先あったら、相方がセットでランダム襲撃でええで
(´・ω・`)<ほな
投票を委任します。
コンビニバイト フレデリカは、むらむす パメラ に投票を委任しました。
(´・ω・`)<すまんな、寝落ちしそうというかうつらうつらしてたんで寝る
(´・ω・`)<飴ちゃんほしい人は3分以内に言うように
一旦パメラに委任
護衛先は……メドレーで。チキンです。
というか自分襲撃が現実的すぎて土下座したい
どうしてこうなった こんなに放置プレイ気味なのは始めてです…うそーん
本当なんで村にしなかったんでしょうね?
寝そうな方は私に(信じて貰えそうなら)委任を。
私は一度仮眠取って、また2時に来ます。
そのときにナネッテさんが来てなかったらナネッテさん吊です。
ナネッテさんが狩回避したら、次点はダーフィトさんですかね?
投票を委任します。
資本主義の豚 カナンは、むらむす パメラ に投票を委任しました。
ミニチュアダックスフント ローレルは、ペットショップ店員 ウェルシュ を投票先に選びました。
投票を委任します。
俳優 オクタヴィアスは、むらむす パメラ に投票を委任しました。
とはいえ、今さっと喋れる内容というとシスターさん占い希望の理由ぐらいなんだけど。
えっと、わんこさん偽視した上で、シスターさん白なら格好の偽黒所だと思いまして。で、偽黒ぐらいの状況ぶつけた方がシスターさん見やすいんじゃないかって。
わんこさん偽視に傾いたのは、CO時に対抗がパッション+狼騙り疑問視 ってのが「とりあえず内訳考察つけておきました」感がすごかったって部分から。
〜も、って言ってたから「他に編成以外の理由あるのかなー、あるならあそこで対抗に触れるだけの理由があるなー」と思ったら、もうひとつってのがパッション(言語化もない)で、とりあえず言っただけ感がすごかったという…
後は流し読み程度なんだけど、まあ、メドレーさんが真っ当に見えてわんこさんはCO時の偽印象継続してるって話は割愛してもいいよねこれ。
>>254 ダーフィト
プラズマクラスターがいるご様子ー?胡散臭いはデフォなのですよ!
ふぁー眠気……コアズレは誠に申し訳なくー。
今日は思考隠ししてませんのでー、この裏に何考えてたのか? とか、読み込めなかった所つっついて欲しいのですよー。
>>251 フィオン
ダーフィトさんの該当の発言を読み直して、
カナンさんの今日の動きが気になった→個人要素or背信アピ?
まで繋げたのは少し飛んだ印象を覚えましたー。
ダーフィトさん狼なら、
カナンさん背信した可能性を考えていそうにも?
これは邪推に過ぎませんがー。
狼視点、冒涜先が気になるだろう、には納得なのですよ。
んー。
ダーフィトさんは白取り派とのことー、
黒要素をあまり提示しない方というのは理解した上でー。
白取りや疑いにも、もう一声欲しい、って感じなのですー。
例えばガートルードさん背信懸念ですが、
ここ背信であれば狼位置はここの可能性が有り得る、ですとかー?
疑いを掛けた、の域から一歩出ていないのが物足りないポイントです。
>>259パメラ
それで良いと思う。
パメラもずっと起きている訳にもいかんだろう。
あとはある程度の人が起きている今のうちに、
ダーフィトから回避があった場合の吊り先も決めておくと良いかも。
流石に3人は出ないだろうし。
そして【本決定以降は真狩でも回避禁止】として
おくのが良いんじゃないかな。
ローレルとナネッテは大丈夫でしょうか…?
朝更新村は難しいですね…
村の皆さん、こんな狩人ですみませんー!!!
>>263
そうそう。そういうこと。
「どこを見ているか」知りたいんだよね。
上様は昨日会話した時にほわわーっと白印象(要素拾い自体は裏でずっと継続してる感)受けてて、その状態で真っぽい方の白貰ったから「これセットにすることで白要素計上していいよね」と思ってる。
そしてちょっと 限界なので 布団にダイブ
票は なんか しかるべき方法でセットしておきます
ダーフィト吊りとか縄もったいなすぎて!なんでや!ダーフィト白いやろ!おかしいgtgt
エレオノーレのキャラぶれ激しいのは寝ぼけてるからです。断じて素が混ざってるからではありませぬ
オクタヴィアス補完と見ての彼襲撃もありえる?
うううううううむうううううううう
ソマリよりそっちがありそう?ううううむうううう
これは明日吊られるかな。
よし。明日はフィオンアリーセフレデリカのうちから
誰かを吊るつもりで行こう。
え?誰も疑えないんだから素村の時こそ3日位先まで吊り先想定しておかないと。
直近はフィオンかな。
護衛日記
一日目
コンビニバイトとは仮の姿!
実は銃を片手に狼に立ち向かうウルフハンターフレデリカだったのだ!
でもまだ準備ができてないの…
二日目
護衛先 メドレー
ローゼンハイム…ごめんね、私の準備が遅かったばかりに…
護衛先としては審判者か片白。
パメラも真っぽくて選択肢としてはあり?
灰襲撃はむしろラッキー。
真は普通にメドレーに見えてる。
その片白で頼りになるソマリか、補完確白になると見てのオクタヴィアスとも悩んだけれど…
奇数だから縄増えないし特攻の線が切れないので(智狼だから通りやすさを重視する可能性も否定できないが)
メドレーを守るチキン護衛するよ。
なぜか一番の心配が自分襲撃になっちゃったけど、噛まれたらごめんなさい…
反応に自信ないから潜伏します…ゴメンね
眠気も酷いし
喉、非狩アピで使い切るべきだったか悩む
投票を委任します。
平社員 フィオンは、お財布忘れた ガートルード に投票を委任しました。
ガーディの焦れてる感じよくわかる。もう早くしてくれいろいろと時間ないっつうか今更もう変わらないんじゃないだろうかこれ
気を失ってたって大丈夫でしょうか?
もはや限界…
今日の態度から狼ではないと思うし
まさかの白人外でも狩回避なんて悪手はないか
というか今日の発言で狩人はないって村目線でも考えられそうですが…
回避するつもりは毛頭ない。
あたしを吊っても構わんが、お勧めはしないよ、とだけ。
飴渡せそうな人がいたら、貰えるかね。
>>256>>257 ガートルード
わはー、どうもなのですよ!
村要素を取った上で、白が出る見込みが高いと見ての占い希望。
ただ万が一黒が出たとしてもラインから他の非狼も取れる、という流れですねー? 納得なのですよ。
>>241で少し触れたのですが、アリーセさんの思考ぐるぐる>>256は僕も非狼ではないか、と思った点なのですー。
強い要素ではありませんでしたので、占希望にー。
こうして話を聞いて改めて、
ガートルードさんは処理不要に思えますー。
一貫した村の進行に対する意識(議論をばらけさせない、村のまとまりを意識した話し方)、また今日の考察も僕視点は非背信かなとー。
ガートルードさんが背信していたとすれば、
僕非狼だと訴えるよりも見えた狼のフォローに回るのではー? と思うのですよー。
偽装ラインを作った可能性もありますがー、
ガートルードさんの位置なら普通に誘導したほうが早いでしょー。
村視しつつ、周りは視線外さず、
ガートルードさんにはたくさん話していただく、が一番かとー!
>>270今更それをいわれてもみんな寝てるんですよねそうなんですよね
パメラの判定明日見たい。抜かれて欲しくないけどこれどうなのかね
直近ナネッテさんは何でしょう……?
飴持ってる方は既に不在かとー?
残喉、灰評が見たいとリクエストしておくのですよ。
>>273 パメラ
遅くまでお疲れ様なのですよー。
本決定確認、セットしてあるのです。
正直、狩人の回避を促す場面ではないと思ってるよ。
狩人騙りで喰われることも考えたが大人しく死ぬことにする。
この村の狼は襲撃相手の役職が「村人」であったことがわかるから、ナネッテ襲撃→パメラを襲撃できない、といった感じになるのも良いかなという作戦だ。
ただ万一生かされた場合、明日も議事を読み込むのが厳しそうな状況にある。
…セットしている。
まぁ、なんだ。パメラはお疲れ様だ。
ダーフィトってそんな疑わしいかなとは思ったか。
オクタヴィアスが進んでいないという意見もそうだが、そんなの個人差があるだろうしまだその域は出てなくはないかと感じる。
現在縄がかかった彼女は別口だがな。
【本決定了解】お疲れ様だ。
>>270ナネ
飴の残っているカナンもローレルも寝てしまっている気がする。
残りの喉でしゃべるしか無いと思うぞ。
がんばれ。
ナネッテ狩とか食べねぇ。これは、パメラ、生きて欲しい。不確定でも何か色がつかないとやばい気がする
狩周り云々とかどうでもいいよ灰考察しようぜガチで狼に見えて来るじゃないか。戦術論で失礼するって今までそれで狼に見られて来たんだから無理だって!一人でもいいから灰見て判断出来ないよぉ!
ナネッテは、まぁ良くも悪くも「今この村に通じている凡例」が通じないのだよな。
それが視点として素晴らしく良い、正直少しでも残せるなら残したいレベルでな。
さて、食われんかな。
正直この村既に絶望じみている、メドレー真で決め打てるという物凄く都合の良い展開以外はな。
正直パメラ食ったら笑うな、私は。
店長の所為でちょっと今日無理しちゃったので、
喉もうちょっとあって勿体ないですが休ませていただくのですよー。
手が回らない部分はリーザさんに頼むのですー。
[やってほしいメモと一緒に■paleturquoiseのリボンを添えた]
明日は第一声早くて昼頃、本格参戦は今日ぐらいの予定ですー。
それではおやすみなさいですよー。
[リボンと一緒に尻尾をぱたたと揺らして店内奥へ]**
シスター ナネッテは、お財布忘れた ガートルード を投票先に選びました。
久しぶり参戦したものの、仕事が炎上していてすみません。
全然読み込む時間がとれてなかった・・・。
灰から失礼。
見ました。パメラは特にお疲れ様です。
難しいですよね…回避については。
狩人保護を考えて下さってありがとうございます。
本当こんな狩人でごめんなさいーううううう
クルックー。
なんとか僕吊りは回避出来たのですよー。
占は被弾する可能性があるのですけどもー……
占い先はどうします?
メドレー偽なら占乗っ取り視野でしょうから、
そこを強引に押している所に黒出し、も有りだと思いますー。
極端に言えばガートルード黒などですね。
今オクタヴィアスが白囲い<SG疑惑も出ていますから、
メドレーがオクタ補完していなければ、白囲いに見える先を選ぶのも悪く無いと思います。
占い先は投票ですからお忘れなく、ですよー!
ちなみにオクタさん斑吊りで黒判定になったとしても、
クルック視点で「メドレー冒涜、パメラ背信霊」が確定するだけで、ぎりぎり破綻はしてないですよー。
と言い残しつつ、僕は寝るです……
コンビニバイト フレデリカは、シスター ナネッテ を投票先に選びました。
あれ、メドレー冒涜とは限らないですー?
薄い確率で狼はありえますがー。
[うにゃうにゃ]
セットし直し。ナネッテ吊りメドレー護衛で。
パメラ襲撃は…ううーん…抜かれたらごめんなさい…
あなた真とは思うんですが…うう…
私襲撃ならどうにもならないんですけどね?
ああ、明日が怖い
何言ってんだこいつ。
2狼編成で狩回避は必須だし、
ナネッテが宣言するまで眠れない人間もいるんだ。
明日4:30起きのパメラとか、次点吊り候補のダフィとか、
吊り先決まらんと占い師も困るし、
本当に何言ってんだこいつ……
時間に関してはおっしゃる通りで…
なんかもう言わせてしまってすみません…
私が明言自由占いやった時も苦労をかけましたからね…
あと、狼陣営的にも無駄な負担をかける事になるしな。
我らが戦うべきは互いの知力であって、
メタや睡眠時間ではない。
やれやれだな。
ガートルードの言は狩回避必須と言うのは私も知らん常識だが、後半は正しい。
と言うか、至極必然ではある。
だが、まぁ。
私としてはこういう手合いは強く言って何が変わるとも思わんのでなぁ。
色々ガートルードには済まんなぁ、と言ったところである。
ヤバイ、寝落ちてた…
>>273確認したよ。セット済だ。
悪いけどもう失礼するよ、喉も無いしね。**
脚本家 アリーセは、お財布忘れた ガートルード を投票先に選びました。
脚本家 アリーセは、脚本家 アリーセ を投票先に選びました。
脚本家 アリーセは、タクシードライバー ダーフィト を投票先に選びました。
鳩りー。
あ、なんか言い方キツかったな。すまん。
一応説明しておくと、
ナネッテ村で狩騙り→次点のダフィが真狩だったらどうするつもりだ。
別に真狩がいたとしても、炙られて出て来る可能性もある。
ナネッテ狩で非回避→村側で1縄無駄消費する上に、
今日から襲撃通し放題。
狩回避すれば、吊り先が狼である可能性が生まれる。
更に少なくとも1回は全能力者の判定が確実に見られる。
メリデメ考えた場合、
どちらがより今後の為になるかは明白だろう。
独自で面白いというソマリの意見に頷ける部分はあるが、
ここは正直残せん。
脚本家 アリーセは、シスター ナネッテ を投票先に選びました。
であります! メドレーは、タクシードライバー ダーフィト を投票先に選びました。
であります! メドレーは、タクシードライバー ダーフィト を能力(占う)の対象に選びました。
おはよう(?)であります!メドレーであります!
【決定確認かつセットもokであります!】
願わくばちゃんと判定を出せることを祈るであります!
であります! メドレーは、俳優 オクタヴィアス を投票先に選びました。
であります! メドレーは、俳優 オクタヴィアス を能力(占う)の対象に選びました。
おはようございます。
狩騙りとかは好きな上だし、それをやっちゃうナネッテさんは多分村です…が。それをやるならきちんと仮決定確認してもらい、余裕を持ってみんなが議事にいる内に策を打って欲しかったですね。
昨日の夜は促しするべきなのに、眠さと反射が合わさって即吊り決定出してすみませんです。
あーまーりー寝られなかった…
我ながら小心者すぎてなんともはや
>>285はなるほどです
そしてローレルの発言がない…大丈夫なのかな
ここまで発言少ないとローレル抜きはないと思います…
夜のアリーセは白く見えました
オクタヴィアスとは割と灰の見方が近い感
…背信みたいに動いて襲撃よけすればよかったんでしょうか…
バカバカ
と言うか、割と本気でどこ噛むのだのこれ。
普通に私かオクタヴィアスと思ってたが、メドレー真なら特攻もありか?
いやないか、霊の命的に。
むしろローレル噛むか?それはそれで楽だが。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新