情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
【筆】バイリンガル フレデリカ は、【従】居眠り従者 フィオン と 【句】クロワッサン タチアナ を愛の矢で結びつけた。
【画】画家志望 マリエッタ は、【猫】猫型無線機 スノウ を占った。
次の日の朝、薔薇園芸家 ローゼンハイム が無残な姿で発見された。
夜が明け、悪夢は現実のものとなった。
人狼は確かに存在するのだ。そしてその血腥い牙で我々を狙っている…。
人々は苦悩の末、最終手段を取る事にした。
投票により、1日に1人ずつ疑わしい者を処刑する。
例え無辜の犠牲者を出すことになろうとも…。
現在の生存者は、【好】食べるの大好き ミーネ、【夢】夢見がち ソマリ、【喚】召喚士 シメオン、【従】居眠り従者 フィオン、【兎】ねむりうさぎ ラヴィ、【羊】ひつじのなかにいる! カタリナ、【画】画家志望 マリエッタ、【筆】バイリンガル フレデリカ、【緑】ビンビン アルビン、【妙】賭博師の少女 リーザ、【遊】遊牧民 サシャ、【猫】猫型無線機 スノウ、【命】命短し 恋せよ乙女 シュテルン、【設】設備担当 ロー・シェン、【句】クロワッサン タチアナ、【洗】アイドルだからトイレは行かない ユーリエ、【卵】孵ってきたファンタジスタのタマゴ ペーターの17名。
あぁ、僕の統一自占いについてここまで話題にされるとなんだか気恥ずかしいね。(ククク、計画通り……!)
>>314シメオン
ふむ、じゃあ僕の事はどう思っている?
ていよくぺったんに占いを押し付けようとしている人外だとか、危惧は無いのだろうか。
呪殺を期待しつつ夜明け後の判定だけ見て寝るよ。
よかったぁ。矢刺されてなかったぁ。(ちょっと期待してたとかそんなw)
んで溶けずね。ですよね。
やー、ぺたり。
サシャちゃん人間だって。
狐じゃなくても人外固いかなと思ってたから、白見えてあらら感だね…。
とりあえず狼狐候補は一つ削れ。
今日は昨日より喉押さえて内容まとめるように気をつけよう。
デリカちゃん偽なのか…ほうほう
死亡フラグはどうやら回収されなかったみたいだね
だって息子がいるってことはもう結婚してるんだもんね元村アルビン
ドキドキしています…やった。
昨日の議事、また見直してきます。
朝まではできるだけいて、明け方〜夜までは用事があってあまり来られません。
画家さん>>313 黒を出されたら吊られ候補ですよね。吊られる立場になるのは村の為になるようには見えませんでした。
非狼要素になるかどうかについては、まだ狼ならアピールの範疇があると思います。(占われ=敗北ではないので)
>>@0
せやろな。どっちも村じゃないかなぁ。
ほどほどに頑張ってね〜ふぁいと♪
ペーターの卵を召喚してみようか
いでよ!ぺったんファンタジスタ!
ころころっ、ぱかり
「ぼくはぺったん。真っ白いよ!」
そうかそうか
ペーターは白だ
二人の占い結果把握
マリエッタちゃんからスノウに黒出たか。あとできちんと見直す必要があるね
デリカ私に白だしかあ…なんというかその、わからんね
で、シメオンマダー?
【判定確認したよ】
おお、マリ姉から黒かー!
スノウ共々今日の伸びに期待だね!そしてシメオンどこ行った
【画→猫●,筆→遊○,喚→卵○確認,】【呪殺無し確認】
ようやく話せるようになったの。
ミーネが言えた話じゃないけど、灰の皆は今日から吊りがあるから喉管理注意なの。
いつもの編成よりも人外が多い分、狩回避が発生する可能性が高いの。
決定周り前に涸らすと非狩透けかねないの。
マリィお姉ちゃんが初手黒。
恋天使なら恋人の役職聞いてサポート方針決めるだろうし、非恋天使寄りかなと感じたよ。
アナ姉>>1:259☆なんでと言われても、3CO見たときの第一印象が>>1:163だったので、そうとしか言えないの。
さて、今日からエンジン変えます。
えーっと、厳密に言うと、生活上昼来れないです。
…ふむスノウ狼判定。
もふもふから黒出るのは予想付いていたのである意味妥当。
>>スノウ ★感想と占い師予想どうぞ。
あとシメオン早う。
>>どこかのソマリ
☆発想が非狐寄りにみえて。
占い師に対する文句は余りあのタイミングでは狐では出しにくいかと。ぶっちゃけ半分強パッション。
矢刺されてなかったぁ。よかたぁ。
はい、矢が飛んで来ないようにネタ多目でした。羽目外しすぎてごめんなさいでした。
【判定確認】
わぉ、マリエったんからスノウに黒判定ですかぁ。
今日の話題は目下この二人だね〜。
溶けはね、なんだかんだあたしも期待してた時期がありました。見たかった。
あの・・・よろしくお願いします。
私はただの村人です。
私たちに愛の矢をくれた天使様はわからないのですね・・・?
Mr,ソマリはやっぱり違うかなって思ったから狐狙いからは外したよ。
思い切りが良すぎるでんじゃーな統一提案は、どちらかと言えば村or狼かなぁ。票の集まりによっては非狼ぽさもあるかもしれない。対話をこころみよう。
対抗の判定も確認。とりあえずおとりおきで見てみよう。
決定周りとか、落とせなかった感想。
・ローシェンはあくまで多弁狙いにこだわるのかお…?
・ぺったんは>>256中段とか、狐要素を細かく提示しているのはプラス印象だけどなあ。
・ほわい、ビンビンはどこいっちゃったんだろ?
・タチアナちゃんはミーネちゃんと解消できそうかな?
あ、白判定なんだね。
なんというかその、わからんね(ネタの二番煎じ)
とりあえず感想だけ要求してボクは寝るね〜。
ふむ、スノウさん黒でやんすかなるほど。
意外とある気はするでやんすけど…>>4の反応がちょっと微妙な気が
>>+2
仕事終了で吊られに来るでやんすか…確かにそれが一番可能性高そうでやんすかね。
とりあえずスノウさんに期待でやんす。
溶け無しね…
フィオンあざといボッチアピわろた…
刺さっててこれ言うなら、なかなか肝っ玉だね…うっすら非恋に計上しておこ…
で、マリエッタ偽かな、これ…
「引いた黒」をどうしたいのか、出てきてない…
という、一撃離脱…
うん、文字数を調整してる間に夜が明けてしまったようだね…。
で、呪殺も無し。これは素直に残念だね。
・マリエッタ→スノウ黒
・フレデリカ→サシャ白
・シメオン→ペーター白 判定は以上、と把握。
とりあえず今日はスノウ吊りで良さそうかな。みんな、おやすみだ。
フィオン>>1を見て、恋矢の存在を忘れていた事に気づく。
僕にも運命の絆と呼べるものは見当たらなかったが、それがなくとも僕と愛に生きてくれるレディがいれば大歓迎だよ!**
シメオン来ていたんですね。ペーター白判定は妥当。
ぶっちゃけその勢いだと偽打って吊りたい勢いなので。
>>シメオン
★対抗の信用に対する不満とか、あります?
もしくは偽視に対する不安とか。
あまり焦りを感じないのですよね。
あ、そうだ、リザちゃん。
ミーネは更新立ち会えるから明日以降の霊結果発表はどんな形式でも対応できるよ。
ビン兄ちゃんが多忙そうで心配だから、ビン兄に聞きつつ発表方法考えておいてほしいの。
まぁ初日呪殺はロマン以外の何物でもないでやんすね
そして恋は終盤まで考える必要はないと思うでやんす。
とりあえず寝るのでやんすよ〜**
判定かくにんしたのです。
ろずまりしゃん視点でスノウ狼なりね。
天使のシメオンが恋人の役職確認してから判定出してきた感じの判定遅れかと思ったのです。
今日は眠いのでまた明日考えるなりよー。
>>1:313マリエったん
う〜ん、あんまり自占いとかを非狼だとか非妖魔要素にはとりたくないかなぁ。(個人的にですけど、そんなこと言っといて、あたしもなんか似たようなこと言っちゃってる気もしなくもないですけど・・・)
@-x)め…
(むにゃ…[頭を壁にこすりつけて]
ホッ、矢刺さってなくてよかった。
薄い本は好きだけど幽霊に横恋慕なんて出来るわけ無いでしょ?)
(寝る前に占判定見えたわ。
【スノウ:黒 サシャ:白 ペタ君:白】
フニャ…マリ>>4とかは一見そっけない文章だけど内側からひしひしとこみ上げるものがあるような無いような。
白引き2人は淡白な印象ね。
とにかく今日は占を見る日なのね。頑張るわ。)
矢刺され回避の動きしてたのに可笑しく無いかなあ!?
フラグ建設して全力で回収してる、これは可笑しい。
僕はギャグPLではないですよお!
あー。なるほど。
>>13シュテファン上段はそういう訳だったのか。
こちらこそ昨日は失礼した。全く意図に気づかなかった、今では納得している。
それではおやすみ。
黒が出るのですか!
画家さんは自分への自信は少なそうな点で「この自信で騙れる立場だったのか?」という疑問はありました。狐慣れてないのに呪殺怖くないのかという点もあり、非狼な印象はほんのり。
かと言って強く真に見ていた訳でもないので、そうなんだ・・・?で、どうしよう?という感想ですね。
そう言えばクレームおじさん系統は黒が伝統なんだろうか
割とそこは魂の中身関連ではなく、黒要素として見てたもんで。
スノウにはそのへんの詰めもお願いしたいところ。
あ、むしろ軽やかに灰の非恋を拾うユーリエ>>16自身が
非恋っぽいんじゃね?と垂れ流しつつファンタジスタ就寝…。と思ったら灰の非恋アピ多すぎて少しワロタw
スノウの希望は●サシャ ○シュテルン。
切りがあるか、触れ方をこれから見る予定。
スノウ→他灰をざっと見たところ、カタリナが気になるという言い回し>>236>>248>>263、どことなく遠回しなお取り置き感はあるかも。
他灰→スノウ、これから抽出して読みます。
あと、返答いただいた方、ありがとう。後でまた見ます。
あと、昨日の更新間際にユーリエとラヴィがフレデリカ真を推していて、もしかして信用落としの準備だったかな、というのはさっき過ったので、案の定という印象あり>>16、ここも見る。
当然吊りますし、もう一狼どこか探すのがすることだと思ったので。
これから見ててもらえば、他のひとには分かるかと。
エスコートなら任せてください。
議事の流れ早いですね…。
寝る詐欺決め込みますね。人外になったもので。
さて、恋天使様には位置を教えてもらいましょう。
まずは狼吊り殺すゲームに持っていきます。
【天使さんは次の表発言で三点リーダ2つ……を付けてください】
恐らくバレにくいかとは。
スノウの希望は●サシャ ○シュテルン。
切りがあるか、触れ方をこれから見る予定。
スノウ→他灰をざっと見たところ、カタリナが気になるという言い回し>>1:236>>1:248>>1:263、どことなく遠回しなお取り置き感はあるかも。
他灰→スノウ、これから抽出して読みます。
あと、返答いただいた方、ありがとう。後でまた見ます。
あと、昨日の更新間際にユーリエとラヴィがフレデリカ真を推していて、もしかして信用落としの準備だったかな、というのはさっき過ったので、案の定という印象あり>>16、ここも見る。
当然吊りますし、もう一狼どこか探すのがすることだと思ったので。
これから見ててもらえば、他のひとには分かるかと。
>>@4
あ、actでは無い方で、ですね。微妙にactグレー感なので。
というか、両村だと多少狼アピ入れながら暮らしていかないと、僕襲撃位置に入る動きしてたんで明日が山田なんですよね。
…全く、人騒がせな天使です。何狙いで打ったんでしょう。
寝る前にこれだけ。
リア充爆発しろ!
薔薇か百合で頼むわ。ノーマルなんて…見せつけられるだけだ…見たくねえぜ…(ふて寝**
〜今までの人外〜
1.1d占確定
2.狼連吊り4dからLW(2d確黒)
3.潜伏狼全露呈
4.恋狼
5.恋村やっぱり冷静に考えたら狂ってないかなこれ
ふm。昨日の分だけど、落としておこう……
ソマリ>>1:221
そうだね、シュテルンは具体的にどうしたいかっていうのは主張していないけど感じた違和感をそのままストレートに口にしていたとは思うよ。
私は白目に見てるし、少なくとも非狼っぽさが見えたから
直吊りは考えられなかったかなあ。
あんど、ぺったん評>>1:260もりーでぃんぐ。
うん、シュテルン吊りと疑いの起点というか、思考軸は一貫してるね。
身軽でアピっぽい人を見るのは苦手なのかな。
じゃ、Mr,ソマリの目にここ村っぽいぞっていうのは例えば誰のどんなトコロ?
アナ姉>>24
申告はあったけど、そこまで自信無さそうだったかな。
自信が無さそうだから騙りっぽくないとのことだけど
★この編成慣れてるよ自信あるって人を騙りに出すかな?
自信ありそうな人にはLW候補として灰狼を任せる気がするの。
マリエッタとはタイミングすれ違った感なので、もし恋天使なら次の発言でどうぞ。
何か恋慣れてるように感じるかもしれませんが。
これ一回目では無いので、ご容赦。
あと、白狐懸念で〜って触れた羊さんは
狐入り編成を把握した上でギドラ提案をしていたけど
非狐取りはしてる?
>>188ユーリエ「見極める側」なのは非狐に計上されてるのかな。
目線や評価はわかるけど、見方が普通の白取りっぽいなぁって感じたからだね。
狐探しは特に判断軸を持っていたりはしない感じ?
スノえもんは沈み気味なのにのんびりしてるとこは非狐計上出来るかなって思ってたけど…今のところ、マリエッタちゃんと両赤っぽくはなさそうってぐらいかな。
それじゃ、温存しながら議事りーでぃんぐ。
いやはや、いきなり正念場になっちゃったね…。
明日も頑張ろうね!
多分、狼は占いに全部引っかかってたし
赤窓の恋狼懸念は薄そうなのが救いかなぁ?
その場合、恋も全力で狼殺しにくるだろうけど…。
>>0ソマリ
ペーター白見えたからそう思わなくもないけど、もし人外だとしても占えばいい[きらきら]
ソマリは狐にしては統一来ていいんだぜちらちらがなんとも言えないけど勇気あるかなーと
>>15ペーター狼や狐なら他の人の要素増えたのに
狼狐の可能性ないから恋だったとしても噛まれるだろうな。
>>18フィオン
喋れてない自覚はあるんだよな、不安は表には出してないけどあるし、黒出てるから明日生きていられるかなーって
とりあえず今日頑張るよ!
おやすみ**
…フレデリカですか。
非赤を強く見ていたので妥当です。
どーっすっかなー。
これ恐らくというか、マリエッタ真じゃないですか。
展開としてはぱっぱと狼吊るのが一番ですかね。
狼生存方針は、恋よりは狐有利ぽく。
非狩晒しながら襲撃避けよう、そうしよう。
まあ村村は、勝ち目としては薄い方かと思うので、ゆるゆる頑張るとしますか。
タチアナ、こんな機会、折角ですし、えーっと、よろしくお願いしますね…。
ミーネ>>11フレデリカ>>14
そう思ったなら「そうですか」としか言いようがありませんね・・・。ミーネちゃんは有難う。
ミーネちゃんについて。
「隠してる様子がない」という点で一貫性あるかと。今の質問も確定するアピ(うっかり演技)を疑ってでしたが、結局後付けは無かったという事で。
早とちりにめげず気になる点に即質問する姿勢しかり。
>>93下 霊に狼の発想ですが、狼がそこまで考えて騙りを出したかどうかは別問題だと思うのですよね。そこが抜けている&対抗判断が自分の霊判定想定から来てる点は、真のように見えました。
ふむ、吊り手と要相談ですね。
狐溶けると一気に村勝ち持っていかれますから。
微妙な所ですかねー。出来れば、真占も早めに居なくなってほしいんですよね。
▼猫▲真占を誘いたいところ。
恋狼疑惑ぶつけて▼狼吊り切りが一番かな。
信用は下げないで頂けるとありがたい>フレデリカ
わあ!天使様はガイジンさんだったのですね!
はわゆ〜☆
えへへ。フィオンさんのような頼りになる方と結ばれるなんて。
僕の早とちりでフレデリカ恋天使じゃなければ笑うのですが。
まあ、恐らく再度確認する機会は有るかと思います。
他というなら>>@4続行で。
フレデリカちゃんは腐ってたッスか?と思ったら確かに前日それっぽいこと言ってたスね。
は、これは…
フレデリカQでホモ好きはブラフで実は百合撃ちしてたんだ!ナ、ナンダッテー
…真面目に読むッス。(まだ1d夕方)
メタいから発言時間を見ないでほしかったりする
黒1白3とか言われてもその時間に出せないし←
特に黒1
恋天使混じりだからそういうとこも取るのか…
いや、恋村初めてなんですよね。
…そんな頼りにしないでくださいよ。
僕も正着分からないので。お願いします…
あー恋狼が良かった。打たれるなら狼で打たれたいと思っていましたが。
フラグ立てまくると、やはり駄目ですね(棒読み)
…狐はさして生きていて問題ない。
狐に協力する方向へ行きましょう。
▲真占してくれるかなあ。今日の噛みが山ですね。
恐らく今日は大丈夫。
LW、ペーター辺りは割と手強い位置の候補な気はしますが。
恋人陣営で長生きしたことは一応あるのですが。
割と勝利目指すと、かなりきっついので、覚悟しましょう…。
辛かったら、何時でも言ってくださいね。
現実問題これ勝てたらすごいと思いますよ。
無理…ですよ…(白目)
タチアナ狼狙いですかね…。
恋人に先に死なれたら恋天使COが出ることもあるよー。
うめ視点ボクは非狼非狐確定、非恋濃厚なんで(占い先だったし)、自然に頼る感じでもおっけーだよ。
まあ、何だかんだでボクも力になれるよう頑張ると思うから。
僕は矢鴨じゃねーぞー!
なんだこれー!(涙)
非恋アピしつつ、ギリギリまで攻めるしかないなあ。
最短で狼三連吊りによる、5日目勝利。それは無理だ。
あかん薔薇下恋人陣営しかしたことないって面白い(疲労感)
タチアナちゃんは結構ガチ刺し。
フィオンは趣味かなw
ユーリエ、フィオンはどちらかに刺したかったけど
ユーリエの方がフィオンに甘そうだから。
ぺったんLWはありえるね。
っと、僕に対する疑いの目線は解除を直ぐにすると危ういのかな…。
思考の変遷が急だと、割と勘付かれるので。
僕も貴方のことを適度に狼視継続しておきます。
明日の動きは明日考えましょう。
中身予想
ペーター:ganger
カタリナ:k_ocean
シュテルン:asukid
ユーリエ:noidea
(敬称略)
中身予想がついた4人中3人が飛び入り勢という不思議。
今回は中身予想に力を入れていないので、なんとなく眺めているときに「あれ?もしかして…」って思った人だけどピックアップなの
で、吊りはどうすれば良いのです?
昨日ユーリエ先輩に誤解を招いた部分があって、私はこれでも戦術大真面目です。ただ、その辺の論に強くないので意見弱く見えるだけかと。
私は昨日時点ぼんやりと霊吊るつもりでいたのですが、その上で霊ロラ反対意見を見、じゃあ誰吊るの?と。
今日の状況を踏まえた候補としては、やはり霊・・・?という所に戻ってくるのですが。
あとはスノえもんと画家さんの正体見極めつつ、でしょうか。他灰や占い師は現実味がありません。
スノえもんさんは先日は>>287以降顔を出してなかった様子なので、★画家さんの占い希望を見た時の感想をお聞きできたらと。(まだ見てないかな?)
何かもう一人狼劇場したくなってきた。
僕は狼でーすいえーい!
これ矢刺されてなかったら村陣営だとかなり有利なゲームでしたかね。
ただしマリエッタ噛ませないというのが条件ですが。
直近見てタチアナ、凄く頼りになりそうです…。
惚れそうです。あ…既に結ばれていましたか…。
でれー。
天使様にもフィオンさんにも申し訳ないのですが、私は狐編成も恋編成も初めてなんです。人外経験も少ないのよね・・・。
もちろん任せっきりにするつもりは無いです。ゆるゆると張り切っていきます。
フィオンさんとなら、辛い事なんて何もないですよ!
見てたらシメオンは所々真視点見えるっス。
フレデリカはオイラ灰と勘違いしてたし…マリエッタは夜明けの通り。
シメオン真フレデリカ赤マリエッタQと一応置いておくっす。でもそれほど差はないッスけどね。
やっぱ霊かなー。アルビン吊りたいです。
▼スノウ◆マリエ▲マリエはかなりあり得ると思うので。
今日一日は狼陣営手を貸しても良さそうな気はしますが。
適当に流れ見て考えましょう。
▲真占してくれますかね…
あと、そうですね、狼視点、まだ完全に判別は付いていないはず。サシャ狼で無い限り。
マリエッタ恋天使視もわずかながら利用できるかな。
【筆】バイリンガル フレデリカは、【猫】猫型無線機 スノウ を投票先に選びました。
あ、僕窓握るとすごい五月蝿いので、気を付けてくださいね…。
黙れ!って言ったら黙りますので。
あ、何か窓変なことになって発言消えてました…。
フィオン君…ええ、なんだかむず痒い気もしますが。
大丈夫です。
僕は何と呼べば良いでしょう…
あと忘れてたけど桃RP苦手なんだってえ!!
いや打たれたからには、全力で楽しみますけど!!!
フレデリカありがとうございます!!踏んでください!!!!
あーでも薔薇打ちじゃなかったんですね。ちょっと興味あったけど
NL良いですよね。素直に人外チップを選んでおけば…
…低位置ありますかねえ>狼
ペーター白囲いとかあからさま過ぎるのですが。
噛み先によりますかね。
どうしていきましょうか。
またパターン分析始まるよ…。
ヤダーリアル死ぬじゃないですかー。
寝よう…
さて、まずは黒出しから、真の黒ならそれは当然としてそれはこれから精査。
まずは妖魔が黒かどうかわからない黒出すとか自殺行為もいいとこなので非妖魔。
恋天使ならどうか、例えば村々に当たってるなら村に協力して人外弾いてく方がいいから矢刺さった人の内訳確認せずに偽黒とか出さないかな。
とか最初思ったけど、とりあえず偽黒出しておいて、当たった人の内訳確認してから恋天使COも無しではない、のか?
う〜ん、★意見ある人
占いCOした恋天使が村々に矢当てた場合、村への協力姿勢として撤回COは考慮に入れるものかな?
村々に当てたとしても縄避けで偽黒もアリなのかなぁ。
でも、今日縄が当たるようなところに矢指さないと思うしなぁ。
やっぱ非Q目かな。(ここまでマリエったんについての話ね)
で、偽なら赤持ちと思うので、対抗さん達はこの意見も参考にしてみて。
そうすると、もう片方の対抗さんがQっぽくなるかな?
そっち方面からのLovers探しもお願いするね。
(赤3騙りのQ潜伏の可能性とかは戦術面的に切ってるけど誰かもし何かあれば)
で、進行と手順かぁ。
実質7縄7人外なとこ考えると縄キツイのはあるけど、あたしとしては占霊ライン繋ぐ意味も込めて(正確には繋がらないけど)斑吊りはアリの方向かな。
繋がってくれた方が真贋と、ラインからの狼探しがやりやすいと思うから。(特に占い師さんたちの)
偽確とか、無いとは思うけど確黒になったとしてもそれはそれで。
マリエったんには
★狼捕まってるのになんで対抗さんは黒出してこなかったんだと思う?
って宿題置いておくね。(あたしは思考エコ)
とりまこんなとこかな?
共鳴’sさんたちにはこの辺も参考に進行、手順の確認お願いしたいね。(直↑マリエったん宛についても一緒に考えてみてほしい。)
リズちゃんもふもふ〜
ただいま…でも眠いから、離席後の読み返しは寝てからやる…
戻ってくるまでに考えてたことを落としておこ…
スノウって非共してたよな…とか思ったけど、あれって「初日COする共鳴じゃない」って意味だったね…
ここちゃんと見てるなら、ここでの黒出しはむしろマリエッタ真要素なのかな…
てか、夜明け後に誰もそれを指摘していないという不思議…
ただ、マリエッタ>>26にこちらへの拒絶と敵意…ここが何起因か知りたい…
わりと、感触としては…真を殴ったときより、偽を偽視したときに近いんだよね…
★マリエッタ
夜明け後に判定を見て思ったことで、出してないことがあれば頂戴…
村に協力とか下手すると飼い狼作られて、死にますよ…しないしない。
飼い狼になったところが恋に協力的だとかだと、良いんですけど。
恋天使確白なら兎も角、正攻法ではまず勝てない。
シュテルン村ですねー。発想が狼にも狐にも見えない。
ユーリエも村。
スノえもんは人外時の狐狼区別が全くついてないので、正体狐で吊って材料なしだったらどうしよう、という懸念もあります。狂の可能性は考えなくていいかな?
あと駆落ちアイドルも、昨日の占い先三人に撃とうとする天使様は想像出来ないので外して良いでしょうか。
今日からリーザちゃんも完全に信用出来る訳ではないのですよね・・・。かと言って決定出しは頼りたいジレンマ。念のためというか、占い方法は指定より自由を希望します。
兎さん>>20 ★遅れてまで恋人さんの役職確認するメリットを教えてもらえますか?天使様ならとりあえず白出しておけば無難に過ごせると思うので・・・。
って言いながら気づいたけど、黒を出した画家さんは天使様ではないという事かしら。
あの、フィオン・・・君。私の事は何とでも呼んでもらえると。
でもタチアナって名前で呼んでくれると嬉しいかな・・・?
やっぱ、最白まっしぐらで良いんですかね…。
飼い狼作って、ワンチャン噛まれ無い、位の方が。
思考は捩じ曲げないで済みます。うーん又縄計算しましょう。
…なんだか眠いので寝ます…。
えっと、何て呼んだら良いか…
>>@22見えたので、タチアナ、よろしくお願いしますね。
…あれ、昨日と変わってない?
お、シュテルン楽しそうだな…ちょっとお話しない?
☆>>33
それだとさ…マリエッタQからスノウの色不明だから…
恋天使COしても、PP前まで放置されるのがいいとこじゃないかな…
占い騙りに出るということは、恋人を囲うっていうこともできるわけで…
そういう…「占い騙りのQ」の出来ることを初手から潰さないんじゃないだろうか、とか…
偽なら赤持ちと思うんだよね…
ただ、地雷埋まってるのに黒出し…ここが、赤持ちとして微妙…
スノウ非共と思っていたか…非共取って「地雷埋まってるのに黒出さないだろ」を狙ったか…という可能性はあるけども…
シュテルンはどう思う…?
斑吊らない進行についても考えてみた。
溶けからの情報期待や襲撃の情報を考えると斑放置進行もありか。
ただその場合でも霊ロラはあたし反対。まずロラが嫌いっていうのもあるし、縄的に真霊はやっぱり噛まれろ下さいって思ってる。
ロラに2縄使っていくより、もし村を吊ってしまうとしてもまず灰を狭めたい。
・・・あれ?
緊張しすぎて昨日の事なんて忘れてました。てへぺろん。
作戦見せてもらいつつ、私も考えてみますね。
フィオン君おやすみなさい。いい夢見てね!
むくり、目が覚めました故こっそり。
フレデリカが対抗黒出しに余り気が向いていないようなんですよね。
★スノウ黒に関しては、感想あります?
シメオンは見ましたが…今日来れます?
ぶっちゃけフレデリカシメオンだと、フレデリカ優勢なので。
襲撃懸念もあまり感じないのですよね。
★スノウ村狼狐恋どれでみます?
あ、今日は霊吊りか、スノウ吊り希望です。
アナ姉>>31
赤持ち四人もいて誰も深く考えずに狂と狼どっちが占/霊に出るか決めるかな?
占騙りが得意だから占騙りたいとか申告があれば別だけど、そうでない限り考えるんじゃない?
狼さんが深く考えていないなら、そっちの方が楽だしそれに越したことはないけど……。
>>36
COしている共鳴に矢を打つ天使いるかな?
アナ姉も>>1:27でCOした人に矢は刺さりにくいって認識持ってたよね。
少なくとも人外率66%の占sの自由占いよりもCOしたリザちゃんの方が人外率は低いと思うの。
それと>>1:189
指定と自由だと囲いの発生率が違うの。
自由なら狼さんが好きな時に好きな人を囲えるの。
いやー霊狼で見ている僕としては、霊いつ手にかけるかの話も割と頭入れてるのですが。
割と、アルビンの中身凄く気になるんですよね。アルビン真またはミーネ偽見てる人って居ます?
ここまでエンジンが掛かっていないようだと、狂人もあり得る感じなのですが…。
ユーリエ指摘していますが、マリエッタ真は十二分ありますよ。
ここは白もふもふの動き次第かなあ。
タチアナ>>32
ふむ…そこは私の読み違えだね…
夜から伸びてきたとこ、見ていたけど…初動で思ったより真面目だった…
吊って落ちる情報考えると…片黒吊りはあり…
スノウ単体は白く見えてないし…毛は白いけど…
このへんはシュテルン>>34みたいな考え…
ペタ>>25
非恋アピ多いけど…フィオンはアピの範囲を出てるんじゃないかというか…
フィオンなら…自分の立ち位置把握はできるだろうし…刺され懸念があってもおかしくない…
私は噛まれ位置と言われてたので打たれない気がしてて…そうなると、最有力候補はフィオンかな…
それを抱えたうえで、刺さってたら即アピを予定してたかもしれないけど…素直な安堵の方に見える…
あと、恋探しをするなら…非恋取る方から始める方がいいと思う…
Qによって、どういう刺し方するかわからんからね…
>>37ユーリエ
あり〜。あたしも>>33はマリエったん偽なら非Qで赤持ちに落ち着いてる。
同意見ならだいじょぶ〜。
そうなんだよね。統一だったら占われてるとこに矢指すのは怖いから3人は非恋かなと思ったけど、自由だし、Qなら矢指して、白囲いはありえるんだよね。
まぁでも安易過ぎてしなさそうとは思うような気もしなくもない。
偽なら地雷あるのに黒よく出せたなぁ。とは思うからそこはあたしも真要素に計上はしてる。
狼が潜共鳴とか非共要素探ししてるかどうかはわかんないけど。
で、思い出したので昨日のサシャに投げた話題ですが。
僕の占い方針は基本的には占真贋を追求します。
視界晴らして叩く的な希望が割と多い感じです。
黒出たなら比較すれば良いですし、占候補視点灰が白いというのなら、辻褄合わないとして偽打てますし。
正直ノリで動くのが一番良い気がしてきました。
>>42
残念恋なんですね。
2d吃驚展開慣れてるんで…対策講じる方に動いちゃうんですよね…
シュテルンact推理利用NGーっス!
シュテルンは昨日の段階では吊りたい候補だったけど、演技でしたCOが来たッスね。
これでブーストかからなかったらロック外れないっス。吊りたい連呼しそうッス。
>>41フィオン
あ〜なるほどそうだね。ロラじゃなくて偽打ちも視野に入れての霊吊りならアリだと思う。
いかんせん今のままじゃ判断できないけど〜。
でも、ミーネちゃんの偽要素とかも今のとこ無いよね。
まあそんな方針抜きにしろ、既にシメオン単体大丈夫か、という感じはします。
何か眠いので寝ます。
メモ。シュテルンは昨日から進んで、村ぽいなーと感じてきたところ。
恋は正直狼陣営に噛ませたいのですよね。
恋狼だと、噛まれない可能性のが高いのですが。
狼陣営も第三、第四陣営ちゃんと探してくださいね?
恋も狐も生きていると、村村の場合、面倒かと思いますよ。
あと恋狼は赤窓視点漏れも割とあるので注意してくださいね。
読んでると、共鳴相方出て来い意見多いッスね。
オイラは潜伏で良いと思ってるっス。
潜伏共鳴は狼視点ピン抜き狙うほどでもないし、霊潜伏の時みたいに数名非共言ってても特に問題ない。
潜伏共鳴の醍醐味は黒位置からのSG潰しにあると思ってるんッスよね。
ので黒位置ならそのまま潜伏続行、白位置なら出ても良いッスかね。
今回特に発言量分かれてる感じッスから。
>>45
まー懸念としては、ミーネ真、アルビン狂で、
▼緑から「ミーネ真で白って可笑しく無いかな?」みたいな展開が割とありそうな。
陣形としては霊狼予想なのですが。
ミーネ単体偽要素ないですよねえ。
というか、アルビンが単純に真ぽくなく。
アルビン真なら来てくれないですかね…。というか、大丈夫でしょうか…。
狐入りの狼とか1d確占2d狐溶けしか経験が無い。
…他の狼?
矢打たれたり、全露呈したり、2d狂人の霊スライドで確黒誕生とかです。…これって普通、なのかなあ…。
人外ハードモード楽しくなってきた…。
いやー…村の視線を霊に寄せつつ、霊吊って真占抜いて貰いたい。
可能性としてあるのがやっぱり飼い狼の問題。
よく考えたら▲マリエでもスノウ飼われる展開もあるかな。
まあ僕素村でも、狼吊り推しますが。
☆ユーリエ>>35
夜明け前後、消去法的ではあったので結果は不安でした。
まずは仕事ができたという安心感と、次の灰狼はどこか。
バランス護衛で襲撃がある、あるいは、対抗上げや斑上げで力づくで偽視に来る印象操作があるかも、と(その展開割と見たことがあるので…)
ユーリエの印象は、灰を見るときはバランス感のある目を持っているように見えるのに>>1:229、占を見るときは恣意的に偽視されたような不満感と、状況によるタイミングが重なり>>1:320、狼に見えたというところでしょうか。
いま、また見直しているところです。
それと、昨日の>>1:320
手順関係や先の見通しは分かりませんが、死んだ後、あるいは二日目、灰同士が互いを見やすい占先を心がけたつもりです。
昨日灰を見たとき、カタリナは単体見る灰が見やすそう、シュテルンは見ている人が多い、狐関係で何人かお互い精査してる、というあたりで。
フィオン>>41
アルビン狂もあるんじゃないかな…アルビン吊りになってもミーネは食えばいいわけだし…
私はC入りでCに騙らせるなら占いの方が好みだけどもね…もしくは潜らせる…
ああ、>>47の懸念はいいね…
ミーネとアルビンが、どこの色を見たいかっていうの、見たいね…
寝る詐欺…単体偽要素無いまでは言い過ぎましたか。
ミーネは通常編成の感覚で動いてそうなのですよね。
昨日のタチアナ占いは見ると、個人的にはそこは非狐な気がして、狐溶かす気はあるのだろうかという、違和は感じたのですが。
通常編成の考え、もしくは句狐見て、動いているなら要素にならないんですよね。
>>ミーネ
★タチアナは狐狼どちら狙いで希望出しました?
あと、占い真贋聞いてみて良いですかね?
あとそういやタチアナ、詳しく解説お願い的な発言あった気がするのでまた明日以降見ます。
>>@24
うーん、昨日、確かタチアナと呼んでいた気がします。
駄目だ眠い…おやすみなさい。
シュテルン>>43
うん、私もマリエッタ非Q予想なので…そこ補強したかった…できたお…さんきゅ…
初手白囲いで矢刺しはなあ…信用的に、フレデリカQならできそうだけど、シメオンQだと厳しそう…
ん…やっぱ地雷有りでの偽黒は素直に真要素に計上していいかな…
>狼が潜共鳴とか非共要素探ししてるかどうかはわかんない
だよね…
まあぐるぐる考えて、正直、霊吊り、スノウ吊り、どちらでも良い感じですね。
スノウ吊りの場合はマリエッタ生存が濃そうと思いますが。
思考捩じ曲げない程度に気楽に動きましょう。
>>47フィオン>>49ユリエ
う〜ん、その場合は今回の初手の判定の情報と合わせて見直すと色々見えてくる気がしてきたな。
アルビン狂だとすると、マリエったんは偽だとすると狼?
で初手黒を出してきた狼の戦略は?スノウ真目線マリエったん真計上になる?スノウ偽なら白出してきた理由はあるのか?
とかまぁ色々な目線で(今は別に詰めない。思考エコ)
あ〜そうかぁ。潜狂もあるかぁ。でもまとめ乗っ取りには共鳴いるしなぁ。
灰LWは厳しそうかなぁ。とパッション。矢もあるしなぁ。
う〜ん潜狂の戦術とか考えるのツライ。あたしはパス。
ぬっちゃけ、初手黒引かれて
今日以降の信用を取り続ける自信がないw
マリエッタ抜いてくれるといいね。
スノえもん占いにすればよかったなあ。
シュテルン>>1:13は、もしそうなら、昨日の動きの人工的な感じの引っかかりは腑に落ちる。
フラットに戻して、今日の動き見ます。
(直近>>52、スノウとミーネの名前混合は、赤仲間が占にかかったLWっぽくはない抜けではあるかな……ほんの少しの要素)
☆シュテルン>>34
いま思いつく可能性は、
・初手白囲いする予定だった(占先が狼)ので、黒は出せなかった。この場合、私より先に希望を出した>>1:299フレデリカ赤陣営、サシャ狼。
その場合、猫遊+筆(狼狂)+好or緑、騙りの選定基準(初日忙しそうでサシャ来るのがゆっくりだった)的に、フレデリカ狼なら灰に残りそう。狂。
ただ、見てると、サシャとスノウは切れてるっぽく見える(あとで書きます)
何か思いついたらまた言います。
マリエッタ>>48
ありがと…ん、ちゃんと欲しいものが出てきた…
まず、下からいこうか…
「灰同士が互いを見やすい」盤面への意識はいい…
ちゃんと、灰が村の中でどうしてるか、見えてるね…
昨日のマリエッタは単体考察がほとんどだったから、こういうの見えなかった…
そこが、未来の想定があるかどうか、と思ったところ…
私は、能力者候補が何を大事にして進むか、そこを見たいんだ…
デリカたん真めに見たのは、村が進んでいく想定を見せてたから…そこを真意識に取った…
まあ、これはマリエッタに言っても仕方ないことだけどもね…
上見て、昨日のマリエッタ簡単にさらい直してみて…繋がりそうな感じがする…
自分が落とされるという点への警戒は早い段階から見えてた…
こうした警戒、不満感での瞬間ロックかな…襲撃懸念があるなら、尚更、過敏になりやすいだろうし…
真で通るな、これ…まあ、スノウ見てだな…
ちなユーリエはライン見るの好きなので、マリエッタ視点のLW探しはするお…
シュテルン>>53
あ、そこは「マリエッタ赤視点で地雷ありの偽黒って出しにくいよね」という、逆説的な真要素計上なり…非赤要素、の方がいいのかな…
うん、すまぬ…
デリカは寝てから見返す…
>>52
まあ、狼2騙りの線はあまり見てないけどね…
潜狂は、確白からの狩騙りとかもあるね、作戦としては…
でも…潜狂考えるのは、これ2騙りで潜狂じゃね?って思った時でいいかと…可能性だけ切らなければ…
ということで、寝るお…おやすみ…
って調子乗って張り切りすぎた???
フラットに戻されてどうする…
・・・まぁいいか。
これで偽黒出されるの期待してる地雷には見えないってことで・・・
にしても、フィオン、ユリエの2大巨塔と対話できて思考進んだなぁ♪
ではではあたしもおやす〜。
りぃちゃんに毛布をかけなおしつつ。
しかし潜伏って難しい・・・
ミーネちゃん>>28
画家さんでなく他の人が騙るのでは、ではなく画家さん個人が騙る度胸があるか、ですね。狐慣れてない方がいきなり騙るのはボロ出し恐れないかと。
>>40上 「深く考えていないなら」もそうだけど、あと狼が相談していても霊判定基準だけで狂狼の分担を考えるとは限らないよね?って事です。
中談と下ですが、まずはもう一度>>1:185中段(確定能力者は刺されやすい)と下段(どっちもどっち)を読んで下さいね。
ビンさん狂狼のお話がありますが、それよりビンさんの発言が少なすぎて相対偽視のまま偽決め打たれる(ビンさん真パターン)懸念が・・・。まずは来てもらえると!
月並み感想ですが、占い判定を見た後長々と語り合ってる方々は推理する立場に見えましたね。非狼>非狐>非恋くらいの要素で。
フィオン>>50 有難う。纏めておきますね!
>>1:74「タチアナ非狼ぽい」で占いから外す謎(>>1:210)への説明>>1:172が 非狐の説明に変わってるように見えました。
なので、「非狐の説明」で合ってるなら>>1:75の非狼から変化した切欠を、そうでないなら私の誤読になるので訂正をしてもらえると助かります。
ユーリエ>>42 今日もお疲れ様でっす!情報についてはそうですよね・・・。喉があれ?なので、ひとまずは発言待つ事にします。
おやすみなさい。
フィオン君とは表で徐々に仲良くなれたら・・・いいな。
占霊繋がると決め打ちも出てきて怖いから、可能であるなら霊吊りたいけど。
ノリで吊れろ、ノリで吊れろ・・・!狼さんも襲撃頑張れ
サシャ→スノウも第一希望ですね。>>1:272
ここ両赤ならもう切ると決めた動きなのだけど、>>1:298で改めて微共感白取ってるところは、微妙な中途半端さ。
サシャは初日忙しかったようだし、スノウは他の灰ほど喋れていなかった。ここ両狼なら、赤から二騙りを出してお互い切って、というのは、あるのかな、リスク>メリットに見える。
単体の見方、>>1:266以降の灰の要素取り(白取り)が結構同意するところもあり。昨日より白印象。
スノウ→他灰はあまり敵を作らない系の動き、ここから読むのはやや難しい。
◆他灰→スノウ
卵>>1:101>>1:162 単独感を取るも、非計上。
洗>>1:91>>1:95>>1:135>>152 言葉の使い方のすれ違い、ほんの少しキレ。>>225 スノウ占い枠
夢>>312 エアポケ
命>>274 消去法占第二希望
猫→設>>1:213、設→猫>>265
★ロー・シェン
消去法とのことですが、昨日時点スノウの印象何かありましたでしょうか?>>1:265
「とりあえず多弁狙いたい>>177んでスノウ」からすると、スノウは多弁印象ということで合っていますでしょうか?
従>>1:216「影薄そうな辺り」「とりあえず人外」ここ、少し他人事感はあるかな。
★フィオン
もふもふ陣営って誰を想定してましたでしょうか?
兎猫か、羊もか。あと、昨日時点具体的なスノウの印象があれば。
今朝の初動、印象が良かったのはタチアナ。初日印象を思い出しての思考開示>>24、そのあと手順の話>>32〜に移行するのも、昨日のペースと一致感。
>>36多方面への警戒感がやや村目。
自分のテンポで思考を進めている感が継続しています。
☆>>5
回答ありがとうございました、文脈、理解しました。
内訳予想は、どちらかというとフレデリカ赤陣営(狼or狂)の方が強そうに見えてます。
昨日スノウは私とシメオンにはまったく触れていない。
真の見分けがつかず触れなかったのかな、という印象。
占候補に触れたのは猫>>90筆>>100猫>>152筆>>157。
最初の口調こそ強いものの、展開はお芝居感の範囲。
筆の第二占希望>>1:255ではあるけれど、自由占いだからキレ要素には取れない。
議事を見なおしていま気付いたのはこれくらい。
あとは今日の議論を見てから上記と併せ。
たまに鳩で覗けるかもしれないけど、多分20時頃まで箱前来られません。**
非赤と非Qを拾ってもらえれば村視点ではワンチャンあるかなあ。
というかんじで、非Qアピを振り撒くか。
まりえっちゃんのブーストみてもシメオン赤でよさそう
んー、シメオン-ビンビンってどういうことだ…?
Oh...タチアナちゃん、フィオン疑ってたね。
負担かけてそーりぃだよ。
ギリギリに決めたからそこまで見れてなかったや。
マリエッタさんの怒涛の考察は軽く真要素に計上してもいい知れないでやんすね。偽でもできる範囲ではあるでやんすが。
アルビンさんは兎も角、ミーネさんの偽要素としては、自分が霊能者としてどう動く(場を纏めるにしろ未来を見据えて情報を整理するにしろ)ってのが欠けてることでやんすかね。
要は視点が灰に近い
というわけで霊はロラが正義かと思う私ですが、タイミングとしては11人時かな…と、今日スノウ吊ることになって、明日判定が割れなければ少し遅らせられるでやんすね。
ぐっもーにん、えぶりわん!
お出掛け前に少しだけ顔出しだよ。
>>39フィオン☆
とりあえずスノえもんの発言を見たいかな、でおとりおきBOXにIN!
黒出しは、地雷を踏んでも怖くないQ?とか思ってたよ。>>29
夜中のユーリエちゃんやシュテルンちゃんの擦り合わせを見てるとそうでもないのかな…?
狼陣営の黒出しを仮定すると、ライン繋ぎ?真視取り?でなんだか非効率的なような気が。
私の読んだ古文書では、黒出しで斑と自分に2縄使ってらヴぁーずを守るって書いてたからQの偽黒出しが安定なのかと思ってたよ。
Qは矢の刺し先によって判定を変えるかもっていうのはなるほど。
ユーリエとシュテルンの二人で比較するとシュテルンのが人外ぽいなぁと。視点漏れへの突っ込みとか同意を求める姿勢とか…。
両村の可能性の方がありそうではあるでやんすけど。
発言数の差は大変でやんす。こういう場合こそ共鳴が多弁と寡黙の橋渡しができればなぁでやんす。
というあたりで今日も商売に出てくるでやんすよ**
マリエッタちゃんが赤持ちならスノえもんは非狼っぽい。
狐ヒットの可能性は切れないし、スノウ占も有りかなあ。
着実に行くか、欲を出すか…そんな感じで悩んでるよ。fmm...
吊り先に関しては、対抗吊りの選択がないならビンビンでもいいんじゃ?って割とガチで思ってたね。発言数だけで偽打ってるわけではないけど、ミーちゃんの方が安定して真に見えてるよ。
マリエッタちゃんが赤窓で非共見抜いてスノウに黒打ち→真取りを狙うっていうのは、ここまでならわかる。
けど、霊と繋ぎに来てるとするならビンビン偽だと赤陣営は何やってるんだ感が?
今日はビンビンの声も沢山聞きたいかな。
Mr,シメオンの非狼要素って拾えてないや。
ぺったんは話しかければ情報を与えてくれるから、掘り下げ甲斐はありそうだね。疑いがちらちら集まってたのは結構意外。
とりあえず今日も判定を出せることを願いつつ、狐と狼探し。
スノえもんは全体とあわせて見ながら考えようかな。
占い先はなるべく遺言出来るようにしたい。
恋の方は、矢の刺さり先によっては村勝ちが一気に潰されちゃう危険があるんだよね。狼に刺さってさえいなければ、噛み吊りで落ちそうな気はするけど…
実際のところ、特殊編成で狼に協力を求めるっていうのは懐疑的なはーとふる。
【夢】夢見がち ソマリは、【猫】猫型無線機 スノウ を投票先に選びました。
【遊】遊牧民 サシャは、【猫】猫型無線機 スノウ を投票先に選びました。
おはよう。時間ないので直近ざっと見の感想
フレデリカ
★>>29スノウ狐にやや否定的な意見を持ちながら>>63で「スノウ占も有り」っていうのはどういうことか説明できるかな
>>29->>63の間で何か心変わりがあったの?
フレデリカ真としても、交換占いするにしてもスノウ占いはあんまり村の視界晴れないんで確固とした狐っぽさを見つけてどーしても占いたいときに限らせてもらいたいのだけど
今日はスノウか霊吊りかなあとぼんやり考えてるけどスノウとアルビン(特にアルビンは昨日2発言だけ…)の発言がなくてどうもな。とりあえず顔出してほしいのだけど
なんかそのへんで言われてたマリエッタ関連の
「共鳴トラップあるのに黒出したのは真要素」「Qなら白だし安定じゃ?」にはなるほどと
恋人たちを守るために偽黒出すっつっても今日である必要はないだろうし
でも>>4が下段とかはコアタイムの話に移ってるし黒引いたわりには冷静でちょい気になった。ただもともとそんな感情的な人ではなさそうだから偽要素としては弱いかな
考察はまだきちんと読んでないけど、スノウ狼を起点にしっかり考えている感じはするという月並みの感想
次来るの少し遅くなるかも。昨日見切れなかった灰見て行きたかったんだけど今日も危ういかもしれない…**
ちーす。立会い不要のわりにみんなしっかりと更新前後起きてるんすね…。
【判定は確認】したっすよ。
普通は斑吊りっすけど…後で縄数計算してみる。
>>60☆マリエッタちゃん
正直時間的にあの三人は精査できてないっすね。多弁判断は下の発言回数とPTを参考にげふん。
サシャちゃんは多弁じゃない感はしてたっすけど。今日はしっかり見れるっすかね…?
お返しの星っすよ。★>>26「もう一狼どこか探す」って狂人騙り前提っすよね。さらっと発言見返した辺り内訳について触れてるところなかったと思うんすけどどう思ってるんすか?
トラップあるから偽黒は出しづらい、だから真要素は分かるっすね。狼側の性格によると思うっすけど。
マリエッタちゃん赤持ちだとしてもブレインではないっすよね。多分自分から偽黒出す勇気ないっすよ。
でも俺は初回仲間切りも発生する可能性はあると思ってるんで何とも。まあ可能性としか考えてないっすが。
議事しっかり読んでくるっすね。
ねこしゃんまだ来てないのですか。
今日はねこしゃんかあるびんしゃん吊ろうと思ってたけど どっちも発言がなさすぎてなんとも困るのです。
>>36 たちあなしゃん
☆らびーは昨日からシメオン天使予想だったのです。対抗二人の様子見感の薄いCOタイミングからデリカマリーで真赤と予想してるのが主な理由なりね。
だから「なんでシメオンの発表遅れた?」−>「恋人の役職確認してた?」って思ったのです。
天使が恋人の役職確認するって思ったのは、内訳が
村村->天使CO、狼交じり->騙り継続(白出し)、恋狐混じり->偽アピの黒出し と予想してたからなのです。
恋人両村で狼勝利条件満たしての恋勝利は、そこまで噛まれないのが難しいのです。狐と違って恋人は狼が直接殺せる相手だから恋人両村なら恋天使は狼殺す手伝いをしないと恋の勝ち筋はかなり厳しいのです。
恋狐だと真占い噛み促進するための黒出しでの狂アピならぬ天使アピをするのがよいと思うのです。
だからシメオンの発表遅れは恋内訳によって判定を変えるためと主他のですよ。
【句】クロワッサン タチアナは、【緑】ビンビン アルビン を投票先に選びました。
おはよー。
呪殺ないのね残念。
議事多すぎて読みきれない…(´・ω・`)
>>1:+63
狐2入りで初回と3回目で2匹とも溶かした圧倒的な真占を見たことが。
さて今日も審査審査。
恋の矢を打たれちゃった運命のユニットは<<【卵】孵ってきたファンタジスタのタマゴ ペーター>>と<<【猫】猫型無線機 スノウ>>よ。
りあじゅーばくはつしろ!(≧∇≦)
あら。
スノウはJNR48のセンターにも指名したのに。
狼でなおかつ恋陣営なのね。多窓だわ。
おはよ!
とりあえず色々考えてみたよ〜。
まずはマリ姉のスノウ黒について。
これはボクもマリ姉非Qっぽいなと思ってるよ。
さすがにこの黒出しは恋矢先の役職見えてないと思うんだ。
スノウってさほど非狼位置ではなかったし、
刺さり先の陣営への貢献を視野に入れて無さそうなんだよね。
恋矢が狼に刺さると狼陣営の勝利条件を満たさせる必要があるし、
QPって基本、矢の片方に狼当てると
被襲撃リスクを大きく低減させられるメリットもある。
(前であったQPが狼狙い射ちしてたんだけど、
これセオリーの一つって認識で合ってるかな?)
共鳴地雷もある中即黒出ししたマリQの意図が良く分かんない。
マリ姉真ならスノウ非恋濃厚狼だと思うし、飼うのもアリか?
とかちらりと思いはしたけど提案はしない。理由は後述するね。
ツナは吊られそうなら狩COもありかなーとか思ったけど、
狩恋落ちしてないとクロス護衛で
▲マリエッタしづらくなっちゃうかな?
ここどう思う?
襲撃とか盤面構築考えるの苦手だー!
狐、恋、狩、潜伏共鳴と探すもの多すぎてやばいねwそれ以前に勝ち筋を探さないと
通信速度+打ち込みの遅さなめんなよ!寧ろ早い方じゃね
なんか鯖、重かったしもともとここ重いと思う←悪口いくない
…ごめんなさい
G国の黒1が○は黒ってだけで1.5分強な人だから要素に取らないで
赤視よりはQP視の方がいいや
17>15>13>11>9>7>5>3 七縄っすか?
狼側処理してないと17>15>13>11>9>の時点でPPからの終了っすけど流石にそこまで1匹も処理出来てないのはないんじゃないかと。
能力者手付かずの場合で最悪13>11の四日目辺りでヤバそうならそこで吊り始めっすかね?
銃殺OR後追いの片方発生では縄数変わらないけど両方発生すると縄数マイナス1っすね。
そう考えると狐銃殺でも一縄消費と変わらないんで七縄で五人外(狼×3、狐、恋セット)、恋人は狼が食べてくれる場合でも四人外は最低処理しないといけないっすね。
うーんスノウちゃん偽黒だとしたら吊る余裕あるんすかね…二、三縄くらいは余裕ありそうっすけど。昨日は斑吊ればいいじゃんとか言ってたっすけど
でも質問ステルス感あるのは分かるんすよね…。とりあえず今日は質問で回収した要素からの考察見たい。つか発言求むっす。
まあ、環境は仕方がないよ〜。
次村から予め言っとくとかすればいいんじゃない?
狼早くもきっついけど最後までがんばろーね!
潜伏役職探しとかも考察の片手間にしてもらえると嬉しい。
こんにちは。兎さん丁寧に有難う。
>>68 シメオンさん天使予想はわからなくないです。
昨日の決定付近の動きで、頭を抱えつつ他人の意見拝借が多かったのがなんというか、単独感というか・・・。
一方筆レリカさんも>>1:157絶賛天使候補への反応が過敏に見えた(シュテルンは「占候補だから」と理由を述べていたのに)のと、>>1:8霊刺さり抜けをどう解釈するか迷ってはいるのですけど。
ただ疑問なのが、天使様本人が判定等をそこまで考えていたかという点(私なら無難に白出しと思いましたし)と、
天使CO等するにしても明日以降でも良くないか?という点ですね。
★兎さんは「シメオンさんが」そのような動きをすると思ったのですか?
兎さんは持論に当てはめた発想は納得出来るのですが、「この村の」現状をどう見ているのか謎に思えてきてる方です。
>>1:319の「狐の占い師への触れ方」論もそう。
>>1:321の様な内に秘めてる感想を、もう少しオープンにしてもらえるとこちらとしては嬉しいです。
マリ姉真バリバリにあると思ってるけど、もしも偽(赤)仮定した場合、
スノウは白決め打っていい(身内切りはない)と思うな。
騙り赤が灰狼を切り捨てて生き延びてどうするの?っていうね。
騙り狼が生き延びても、真が呪殺出したら偽確するリスクがある。
確か呪殺判定は襲撃判定より先だったはず〜。
まあ、そのへん踏まえると今日の吊りは各名の発言を見つつ
スノウとアル兄辺りで悩んでみようかと思うんだけど…2人とも来てないってどういうことなの…。
単体みーちゃんいい感じだし、アル兄の真要素って
そんな中なぜ出てこれたしってくらい
(個人的にこれは積極的な真要素というより、
誤ロックへのブレーキみたいな認識)なので、
とりあえずアル兄は話してね(というかリアル大丈夫?)って感想。
タチアナ>>57最下段の懸念には結構共感かなぁ。
んー、まりしゃん赤でスノウ村に偽黒ぶつけるメリットのある内訳がピンと来ないのです。
まりみねしゃんで赤窓ならまりしゃんが白出しならたぶん真霊あるびん吊られてたのです。この内訳はなさそうなのです。
たちあなしゃん見えたのです。
☆シメオンしゃん個人がどう動くか判断できるほどシメオンしゃん観察できてないからとりあえずらびーの考えであてはめてる感じなり。
らびーも読み込み不足は自覚してるので今日は昨日よりがんばるのです。
因みに画家さんの「判定からの」非狼はそこまで感じる事無く。地雷の恐怖をそこまで知らない故かも知れませんが、偽確定しても一応天使様もいるしと。
狼なら仲間の位置が危なかったのでは→昨日自分占い希望を意識してたソマリさん狼?等ファンタジれる現状。
音響さん>>70 「吊る余裕あるんすか」そこなんですよね。少なくとも誰かが言ってた他灰を吊る選択肢は捨てたいです。
兎さん>>74 読み込み不足との事でひとまず了解です。楽しみにしてますね!
今日は、 燕尾服 で舞台に立ってみようかな。それではまた〜。
天使様にも手ふりふり。
天使がどうこう表で言ってるけど、こうしてねって希望じゃないので気にしないで下さいね。
フィオン君はお昼顔出せないと言ってたけど、私も不定期なんです。お互いマイペースにやっていきましょ♪
腹ごしらえに[ごぼうのスープ]作っておきました。お好きな時に飲んで下さいな。
まりあるで赤窓ならあるびん助けるために偽黒出しても吊ってライン見られたら霊の信用にひきずられて占い信用も厳しくなる上にバランスで対抗噛みにくくなるのです。ミーネ真決めうちで霊片吊りになったら信用勝負しにくいっていうならミーネ襲撃してから黒出した方がよい気がするなり…まあ たちあなしゃんのいうとおり想定人外の性格要素はみてない考察なのですけど。
ラビィはもふもふ部門で得点稼いでやがるぜ…
ほむ。地上はマリエッタQP説なしか。
QPなんて捨て駒感なんだけど、考え方の違いか。
デリカさんもね〜、ボクはちょっと非Qっぽだと思ってるんだよね。
>>1:5からの>>1:8の「潜伏霊に恋矢が刺さる危険があるのか」
という気づきはまあ、恋矢持ってませんよアピの範疇で
な〜んか胡散臭さもあったんだけど(夜明けから6時間考える時間はあったしね)。
ただ、>>1:144「狐処理が確定したら通常進行に近い形でいけるんじゃ?」
という将来の展望が、恋人を保護しつつ進めないといけない
Qらしい視点には見えなかったんだよね。
狐を排除しても、恋がいる限り進行はイレギュラーなままだと思うんだよね。
狐同様生きてるだけで村の障害になる陣営だし、
能力者や狼、村目灰が寝返ってる可能性もあるんだから余計に。ルー大柴の存在がいけないのかも
こちらも真赤目っぽいかなと。
おはよ‥‥。
今日から吊りも出てくるから、希望出しはちょっと早めの23:00ぐらいでお願いしまーす!
占い方法についても、自由占いを続行するのか、変えるのかは良い意見あったら教えてね。結構手探りのまとめになりそうなので。
で、それを踏まえて議題あげときます。
■.1 占い方法と占い先候補、その理由
■.2 吊り先候補、その理由
■.3 能力者真贋考察、GSなど。
んー、でも今日のデリカさんは何か焦っている印象を受けたかな。
村目濃厚のスノウが吊られちゃう!そしたら村厳しいよ!
ってのならすんなり理解できるんだけど。
スノウ狐切れないから占いアリってのがしっくり来ず。
スノウ狐濃いめに見るなら、吊って真霊に白判定を見せればいいよね
(まあここは霊真贋にもよるかな、★どう見てる?)。
その後、シメ兄に信用勝負をじっくり挑んで
殴り負かせばいいんじゃないかなと思うよ。
というわけで、デリカさんがスノウについて判断するポイントは
狐か非狐か、吊るか吊らないかがメインになる可能性が高く、
占うかどうかはちょっち優先順位低いんじゃないかなとか言ってみる。
そして直近のラヴィ>>76の考察にほむりこ。
判定面からのマリアルの切れか〜、後で考えてみよう。
ボクの考察が明らかに薄くなっている…!
だから狼って苦手なんだよぉ。
前のめり村とかないない。
元々超後ろのめりスタイルなのにどうしてこうなった。
とりあえずペーター白の結果や対抗の判定から思考を伸ばす
(人外を探すor絞り込んだり)してみたらどうかな〜。
多分真占い視点一番情報更新あったのはここかな、と。
対抗の内訳を探ったり、霊候補を見たり、灰に絡んだり。
ちなみにボクは占い騙りもド下手だからおかかとかのが
いいアドバイスできるかも。
夕べ言ったけど、表でボクにヘルプ求めてもいいよ。
自分視点白判明した人間を頼るのは真占要素になると思う〜。
んで、シメ兄ね。
消去法的な面もあるけど、QP目かなと思ってる。
夜明け前いたのに判定出しが遅かったのもあって
(リアル事情とか環境の都合だったらごめん〜)。
ただ、それだとなんでボク白判定出してんの?偽黒は?
っていうのが引っかかりポイント。
昨日非共鳴を占い先に挙げたり、ゾーン占い希望してたのは、
偽なら地雷踏みたくなかったのかなと思うんだけど。
それならなんで地雷の可能性が無いボクに黒出さないの?
フィオンやカタリナに黒出す度胸があるの?とか思っちゃうんだよね。
白出し理由が、矢が村-村で刺さってて、狼を早く吊りきる
ために偽黒を出す意味が無かったのかなとか
割と面倒なパターンをファンタジスタしちゃうんだけど、
そんなにシメオン視点ボク非狼に見えてたのかなぁ
…とか色々わけわからんことになってる。
まあ、真なら超頑張ってねとは言っておこう。
一応、シメ兄偽だからこんな動きになってんだろうなって感覚はないよ。
真でもこんな動きしてそう。
ただ、いかんせん対抗と比較すると…って感じなんだよね〜。
とりあえず、★対抗の判定と内訳どう考えてる?
ぺたしゃんへ天使シメオンしゃんが白出しする理由はぺたしゃんの中身にかかわらず容易に想像できるのです。
恋天使は恋人の役職をはやく知りたい!けど恋人側は矢がくるのを確実には想定してないから
「キャー!●●さんと恋人なっちゃった!うれしー!」
とか、わーきゃー言ってすぐに役職しーおーしないことはよくあるのです。特にみなさん、百合だ薔薇だノーマルだって昨日から騒いでましたし。
シメオンしゃん待ちくたびれて、とりあえず白出しといたっていうのはありうるのです。
あとはふつーにぺたしゃん恋人で囲ったパターンもあるけど、それはまたあとで考えるのです。
主役は遅れてやって来る!
とか言ってたら本当に主役になってるとかwww
2d頭見た瞬間笑ってしまったけど、人外数と縄数的に吊られたら笑えない状況よね…予想外だったのよ…
狐溶けも無しか。残念…後は片白か。
初手黒出しねぇ…黒出してくるって事は私を吊ろうとしてるんだろうし
霊と繋がりたい訳?とかふと過ぎったので
これはまさかマリエッタ-ミーネとかある感じなの…?
ちょっとマッハ村なりそうな恐怖が…ちゃんと見てくる。
霊機能壊しに来る可能性もあるから一概に>>84も言えないか。
>>12 フィオン
☆わりとマリエッタ真ぽいかなーと感じていた節があるので
吃驚したのと、主役にしてくれたのは楽しさ的にはありなんだけど
カオス編成でちゃんと考察できるかな…という不安が入り混じってる今。
フレデリカ真かなぁ。
シメオンも絶対偽だろってところがあった訳じゃないから捨ててないけど、内容はフレデリカの方が濃く感じそちらに傾く。
まぁ狩COした方がいいならブラフって言っときゃ一応考慮はしてもらえるはずだから!たぶん!
狩COすると多分おかか吊り。
んで、潜伏狩がクロス護衛的にマリエッタ護衛
に傾きそうなのが難しいよね〜。
だがしかしボク速攻LW路線でやっていける気がしないという…。
こちらこそ頼りない相方でごめんよ〜(もふもふもふもふ)
ろーしぇんしゃんに質問なのです。
★初回身内切りって単なる可能性を考えただけなり?なにか理由があるなり?
らびーは身内切るなら霊に騙りがでないケースのほうがあると思うのですよ。
ねこしゃんきたなりね。
>>85見て▼猫▲霊はありえるのかも、と思い直したのです。まりあるは切れとは言い切れないなりね。
ちゃんと単体見ないとダメなりね。
そだね、シメオン偽くさくはない。
比較してマリエッタちゃん真に見えるけど(あと状況)
非共鳴占いとかゾーン希望とかはああいう真もいるな〜と思ったね
真要素とれそうなのはあのあたりかな。
シメオン真なら面白いwけどQ放置で銃殺起きたらかなしみ。
共鳴地雷がある中黒出してきたのはなんで?と考えると
まぁ普通に非共取られてたんじゃないですかねと。
>>16で即マリエッタの違和感に突っ込んでるユーリエは人っぽかな。
昨日からフレデリカ真めで見ているのと思考が繋がるし。
>>17のソマリはどうなの…縄余裕無いはずなのに無駄吊り懸念とかなくあっさりスノウ吊り言ってくるのはきな臭い。
昨日明確に疑い向けてたのはペーターだけだったはず。
★なんでスノウ吊りで良さそうなの?
そして相変わらず恋天使のセオリーが分かりません…先生…
>>20役職確認してから〜とかあるのか…なるほど…
シメオン恋天使、マリエッタ赤でいいんだろうか。
>>22カタリナがゆるっとマリエッタ上げしているのがちょっと気にかかりメモ。
>>25ペーター私に黒要素感じてたって言うけど、昨日そうは言わずにお取り置きしておいて、今日吊りの流れになりそう?なところで出してくるのも気になるんですが。
>>32 タチアナ
☆寝落ちる前にいくつか占い希望貰ってるなー程度に見えてはいたけど、マリエッタの希望についても特に何も…そうなんだーくらいだった。眠くて何も考えてなかったとも言う。
夏の暑さにばたんきゅ〜
>>82ペーター
☆マリエッタ恋天使フレデリカ赤かなーと
恋天使は自身が生きてなくても恋人達が生きていればいい訳で黒特攻してきたっていいと思うんだよね。偽がバレても痛くないんだから
恋人達がどの陣営でも狼に真位置教えて襲撃して貰えばいいし
スノウ非共には思ってたから黒出して恋人逃した方がいいのかなーって
ただスノウ白だと俺襲撃来るのかやだなースノウ黒で誤認していてほしい
スノウ単体はまた後で
サシャも同じく
思考ベクトルが変な方向を向いている男
それがシメオンである
不思議恋天使ちゃんで通すんだーw
不思議恋天使ちゃんw
うめももふもふ。
そしてしゃけ。君なら大丈夫だ!
変なプレッシャーとか感じずに楽しんでほしい。
考察きちんとできてて裏山なのです。
暑いッス!見た目だけでも涼しくなる景色用意するッス!
ネコちゃん起きてきたッスね。
>>84マリエッタ-ミーネは偽ラインのことっスか?
この書き方は真ラインに見えるッスよー。
>>85で自分吊られる懸念はあまり出てないッスね。村の流れ見ると吊られそうと思っても仕方なさそうッスけど。
黒なら感情偽装失敗スか?
>>89がオイラとゲオルグさんと同意見ッスね。
オイラ目線シメオンさんわかりやすくて共感視なんッスけどねー。
明日襲撃されてるんじゃないっスか真なら。
狼が欲出して狐溶かして!って放置の線とかあるッスか?
そして緑さんはまだ来てないッスか?
大丈夫なのかッス。
フィオ兄>>50
☆狐要素がよくわからないので、単純に色が見えないところをあげたよ。
色が見えないというか黒寄り灰。
☆占い真贋は占い師をそこまで見ていないのでなんとも。呪殺や黒吊り時に判定でわかる可能性もあるし、初日は方針決めと灰を見る日だと捉えてたの。
マリィ姉に関しては>>11の理由で非恋寄りで見てるので真赤>恋
赤持ちなら、初手偽黒出すとその黒を吊った時に偽が判明して吊られて色が見えるのでC狂≧狼?
そもそも赤持ちならなんで初手黒、信用勝負する気0なの?これは状況非赤要素かなと寝る前にぼんやり思ってたのだけど、呪殺発生すると確占する可能性あるし、縄に余裕が無い編成だから呪殺が起きる前に縄を少しでも浪費させる目的とかありなのかなとも思えてきたので、今は真と赤の可能性は同じで見てるの。
状況要素でしか見ていないし、シメ兄とフレ姉見ていないから後で見ておくね。
ミーネは第一声で片黒吊りたい発言ないッスか?
霊能者としてはマイナスポイントっすね。
01:15:29actは個人的には好きくないッス。準抵触みたいな感じッス。
アナ姉っていつも誰?と思うッス。
タチアナのことッスね。
タチアナがクロワッサンなのは髪型からッスか?
クロワッサン食いたいッス!
機材チェックに戻るっス!**
鳩から一撃
お、スノウがきてる。待ってましたよ主役。アルビンは…?
うーん、マリエッタ偽仮定だとスノウは>>1:96で非共っぽい発言してるし、それで非共透けたから偽黒出し!っていうのはあるか
ラビィの>>73にはふむりなるほど。画赤緑真の線は薄そうだなと
シメオン
★>>89「マリエッタ恋天使フレデリカ赤」はどのくらい強く見てる?
下段で言い切りの形になってたのが気になり
あとシメオン周りからQ視されてるけどそれについてのコメントがないんだよね。それも気になる
シメオンが真だとしたら特にラビィとかが言ってる「天使のシメオンが恋人の役職確認してから判定出してきた感じの判定遅れ」とかこじつけでしかないじゃない
アルビン-シメオンだと個人的には狼陣営ほぼ瀕死な気も。
ここ2赤+スノウの場合を見たときのLWは、カオス編成の襲撃縄計算できない狼だと…。
もしかすると変なタイミングで襲撃飛んでくるかもしれないですね。
マリエッタ真だと、今日は狩狙い、真占狙い、次点狐噛み合わせ狙いが取る手ですかね。恋落としたりしてる暇はないはず。
とりあえず直近猫>>88見て狐さんはないんだろうなーと
占い当たるのわかってて寝れる度胸すげーなと
猫>>85「わりとマリエッタ真ぽい」なら尚更。
で、非狼も取れそうなんだよな、身内切りじゃなきゃ
で、やっぱり呪殺がある編成で初手身内切りはないんじゃないか?後半の狼飽和しそうなときとかならともかく、と
>>1:88重役出勤しておきながらマイペース、焦り感じないんだよね今日も来るの遅かったし
結果:スノウ白な気がする
アナ姉>>57
>>1:185に関してはミーネは>>1:217下段の疑問があるの。
アナ姉は>>1:233とのことだけど、
★狼以外と恋してた場合の被襲撃率についてはどう思う?
狼と恋すればある程度は襲撃率低くなるけどそれは灰が狼と恋しても同じ。
共鳴が狼と恋する前提なのがちょっと引っかかってる。
ビン兄が発言が無いから多忙真かもしれない!ってのはここ怖と同じで、言われたミーネはどうしようもできないの。
だから懸念があるなら、ミーネを確かめにきてほしいな。
まあ、割とミーネ赤持ちもあり得ると思うんですよねえ。
最近霊真贋凄く鈍ってるんで微妙なところです。
ミーネ真の場合、アルビン狼、シメオン狂だと個人的には良いのですが。
やっぱりアナ姉とは価値観が違うから擦れ違ってるのかな……。
陣営由来のすれ違いというより、相性が悪いタイプの気もしてきた。
誰か★>ミーネとアナ姉の対話について思ったことがあれば教えてほしいの
リザちゃんに仲介頼んでもいいかな……。
デリカが良い感じで赤>Qで見られているので、そこの辺りも上手いこと綱渡りしましょうかね。
1度襲撃見たいですね。狼陣営が掴めない。
本当、どういうパターンで飛んでくるか怪しいところ。
>>91サシャ
すまん。どこが言い切りだ?そんなつもりの発言はしてないが
☆結構そうだと思ってる本音は逆がいい
発表遅くなったのは俺が原因だし仕方ないと受け止めるがそこばかりを推すのなら考えないといけないとは思ってた
>ラヴィ
★天使だって疑われないように動くと思わないんか?
俺天使だとしたらあからさまだよなー
>>65サシャ☆
ののん、スノウ非狐計上は、占を決める時にサシャちゃんと比較しただけだからまだ全体を通して見るとある範囲だったよ。
もし狐なら銃殺が見込めなくなる=真証明のチャンスは失われる?って思ったんだ。黒判定で対抗の真が上がってるみたいだし、溶かせる可能性を切りたくないなと思ったの。
勿体無いのはわかるよ、スノえもん次第かな。
>最下段
Q騙りなら信用が落ちる前に黒出しはあるんじゃないかなあ。
マリ真赤予想が多くて、そこはギャップを感じてるね
シュテ姉やラヴィが、恋矢が村村なら騙ってる天使が天使COって話してて目から鱗だったよ。
けどそれなら騙らず灰にいて恋人サポートしたり、恋人を疑う人に占吊ぶつけた方がサポートになりそうな気も。
設:>>1:85縄計算とかよくわからない→>>67後で縄数計算してみる→>>70
ロー兄縄計算わかってるじゃん!というツッコミ
ロー兄>★計算できるのに>>1:85で周りに意見を求めた意図を聞いてもいい?
アナ姉の>>71中段を読んで、「 私はそこまで考えない。狼/天使もそこまで考えないだろう。という考え」が根底にあるのかなと感じた(>>31下段 >>57中段)
アナ姉★>↑の解釈間違ってたら指摘お願い
>>80ぺったん
Oops!マリエッタちゃんが赤なら非狼だろう、までは考えたけど吊って白見せれば〜は及ばなかったよ。
赤なら吊りを想定した黒出しなんじゃ?
(霊に関しては>>63。マリ赤ならミーネ赤?)
狐をピンポ狙って黒出しは難しいかな、とも思うんだけどね。
そうなるとマリエッタちゃんが赤濃いならスノウ村に至りそう。
着実にスノウ占いで狐候補を潰すのもありと思えたんだ。
fmm...そーでぃふぃかると……扱いに悩まされるね。
何がいいのか、とかそういうのを考えないなら、スノえもんは吊りたくないな。占ってすっきりしたい気持ちと灰を狭めたい思いでカッと宇宙。
信用を持っていかれちゃうかもって焦ってはいるね。
鬼!悪魔!マリエッタ!(そんちょ風に)
スノウきてるね!
★スノえもん
補完されたい?それとも灰を占って欲しい?
白狼さんの初狼、実はその時スノウだったり
んでさらに、
・恋入り編成
・占い3CO
も同じでその時白狼さんは身内切りの初回占い→初回吊りされたんで何となくそんな気がw
ちなみにその時の恋天使はサシャ、恋人にラヴィがいたよ!w
昼にって言ったけど昼に来てないっす。回答だけ。
>>86☆ラヴィちゃん
単なる可能性が9割、どーでもいい理由(パッション)が1割くらいっすかね。
どうでもいい理由は本当にどうでもいいんで灰に埋めといたっす。
直下みた所、銃殺で真確する可能性考えると真視狙いの身内切りはないんか、と納得。
>>97☆ミーネちゃん
正直普段は別の人に任せて俺はしてないんすよ、縄計算。
間違ってたら言って欲しいっす。
アルビンさん来てないんすか…突然死設定ってありっすかね?
>>33>>37
恋天使検討についてはユーリエの意見に納得。
やはりマリエッタ赤では、とは思うので後でライン確認。
>>34シュテルンの斑吊りありへの姿勢はわりと自然に感じるかな。
確黒の発想も赤持ちなら出てきにくそうかなって印象。
>>67ローの斑吊りしてる余裕あるか確認しなきゃな姿勢も村的に感じる。
>>68 (゚∀゚)ラヴィ!!
シメオン恋天使予想と内訳確認してからの判定出し方はなるほどと思うんだけど、「対抗二人の様子見感の薄いCOタイミングからデリカマリーで真赤と予想」っていうのは1d占CO時の話のこと?
1時には鏡を確認しようと思えばできて、7時発言解禁のこの村で、COタイミングってどう内訳予想に繋げられるのかよく分からなかったので、説明あればほしい。
>>75タチアナも言ってるように、私に黒出ししてくるっていうのはわりと狼の位置低かったのかな?と予想。
いい位置に灰狼がいるなら、白出しで村に情報与えない方が良さげに感じるんだよね。
直近見えた。
>>98 フレデリカ
☆フレデリカ真なら灰占ってほしい。
狐溶かせればベスト、次点黒引き。
補完はなぁ…私目線情報が増えなさそうだなぁというのと、
他目線でも片黒出てるとこ占うのって情報量的にどうなの?とは。
それでみんながすっきりして人外探しやすくなるってのなら反対はしないけど、どうなの…という感じ。
ここで私占いに傾くのか…むーよく分からん。
フレデリカは他に気になる人とかはいないの?
>>77フレデリカ要素は、恋陣営が障害にならない
(=から「狐処理が確定したら通常進行に近い形でいける」)
という恋視点漏れなんだなぁ…なるほど。
自陣営への警戒が薄れるのか。と勝手に納得。
スノウは>>85でセルフツッコミしてるけど、>>84がいきなりマリィ姉と私を赤持ち視しててファンタジスタなの。
スノウ視点マリィ姉は偽なのはわかるけど、なんでミーネの名前が挙がるの…?
言い方的にもここ怖的な疑いの向け方みたいでなんか気持ち悪いの。
★初手黒が霊と繋がりたいになる理由を詳しく聞かせてほしいの
マリィ姉とミーネが両赤なら、黒出ししなくても他の占が黒引き時にミーネが白判定出してライン切ったりとか、方法は色々あると思うの。
それに状況に応じて真とライン繋いで片方の生き残り狙いとかも選択肢に入ると思う。
★赤同士だと仮定して、これらの選択肢を捨てて最短でラインを繋ぐ利点は?
フレデリカさん悠長っすよね。
狐狙いで補完したい気持ちは分かるっすが狼もいるっすよ?
襲撃でいつ墓下送りにされるか分かんないのに補完とかしてる余裕あるんすか?
補完する程の狐要素がスノウちゃんに見えたなら別っすけど。
なんとしても銃殺によって信用を得たい真占の心なんすかね…微妙。少し狐に意識が寄り過ぎてるような。
>>89シメオンさんの「スノウ白だと俺襲撃」みて思ったんすが仮にマリエッタちゃんQで狼側にQバレしたところで真占い師抜くとは限らないっすよね。
狼側にも狐は敵であるわけだし自分達に占いが飛びそうでないなら真占い放置作戦もあるんじゃないっすか?Q抜いてベグるのもありえる話だし。
★そういうの考えてなかったっすか?
>>101スノウ
さんくす♪どうなの…だよね。スノえもんが村なら非効率的。
スノウを占わないならこの辺占いたいな〜って感じの人はいるよ。
自由占い進行でスノウ補完を考えちゃってる私を真上げしながら思考停止もなく考察続けられてるのは狐っぽくないね。
スノウ狐仮定、片黒にされて他の占い候補からも補完されたがってたら救いはないんですか状態だろうし。
>>103ローシェン
襲撃はあって今日だと思うな。
確か銃殺は襲撃前の処理だったかな?というのも考慮してるからスノウを占うかどうかはスノウを見て考えようって何度か言ってたね。
真なら今日食われるよ、じゃなくて「いつ墓下送りにされるか」っていうのは襲撃に携わってない非狼感がするかな…。
大丈夫、ちゃんと見てるよ。
話題に挙がっている自由占いでの補完だけど、序盤での補完はあまり利点感じないかな。
真黒なら他の人を占ってそことのライン見たいし、偽黒なら吊った際に真の白は残るのも自由の利点だし。
二黒になるなら吊った方が早かったじゃんだし、斑なら自由の利点が薄まるし、溶けない限り白でも黒でも勿体ないの。
ここらへんはロー兄>>103に追従で、スノウの強い狐要素がない限り、補完しなくていいと思うの。
ロー兄>>99
>>70は3>epで8縄なの。
呪殺や恋爆発で-1縄の実質7縄
1GJで恋爆発で減る分の縄補完
>>97ミーネ
矢が村々に当たるか、狼混じりになるかは刺して見ないとわかんないじゃない?
だから最初っから占いCOしとかないと。
桃ログCO見て、
狼交じりなら狼に協力。
村々なら村に協力
とかはあるのかなぁっていう可能性。
恋COで矢の指しどころ探られる可能性とかもあるだろうから、村々なら絶対村に協力してくるとかではないけどね。
でもね、村々に刺してた場合、狼勝ち条件満たしての恋陣営勝利とか、勝ち筋結構薄めだと思うんだよねぇ。
>>102 ミーネ
☆複霊いて自由占いなら、ライン戦したいとかじゃなければ黒出ししてこないんじゃないかと思うから。
普通に白出しで村に情報与えない方が人外視点楽そうじゃない?
複霊で霊襲撃って通常ほとんどないと思うので、私吊ったら霊と繋がるけど、その状況望んでるの?と思い。
ただ信用差が大きく開いてる場合は霊襲撃もあるか、と思い直した感じ。
私への黒出しからを垂れ流したのでミーネのその他の方法はふんふんと思いながら見ています。
縄数余裕無いって言ってるのに黒出されて、強騙りラインとかファンタジスタしちゃうと怖いですよそりゃ…
☆短期決戦型。
…と、でも特殊編成だと狐溶かしからの一発逆転とかあるよね。
第三陣営第四陣営も捨て置けないし、
最短でラインを繋ぐ必要は薄いか。
垂れ流すと通常編成の癖が付き纏ってるな…
単純に偽バレする前にSGにしっかり吊り縄巻き付けたかった、が一番シンプルかつ有り得る赤思考だろうか。
その場合はミーネとのラインとかは関係ないな。
みんなゴメン。
まさかのリアル大爆発で今日も顔出せそうにないんだ。
状況よくわかってないんだけど、どうしたらいいかな?
今は少し覗ける状態だけどすぐに離れるよ。
もう折角の楽しい再戦なのに本当にゴメンなんだよ。。。
>>104ロー
(Q抜いてベグるがわからん)
☆うーん。やっぱり呪殺おきると護衛がついてどうしようもなくなっちゃうから襲撃してくると思うんだよね
村としては狼と恋人だけ探せばいいし占い師が狼引いたなら飼って恋人いなくなるまで放置とかもありなんだから
真占い放置は取らないと思う
そしてサシャみようと思ったけど補完とか今日はする必要ないじゃん。うわー
おかかおかえり![もふぎゅー]
凸はまずいので表でも発言はしてってほしいかな。
状況確認、生存報告だけでもいいから
今こんな感じーってのを。
なんかシメオンがちらほら真っぽいのだけれどw
スノウも黒被ってからのが伸びてるし、これはまさかの展開も?
シメオン-ビンビンが「?」というのもあり
ミーネの速度は非赤ぽいんだよなあ。
2人ともありがとう!
表で状況だけ説明してくるよ。その結果どうなるかはもうみんなに任せる。
ほんとゴメン。
投票を委任します。
【緑】ビンビン アルビンは、【妙】賭博師の少女 リーザ に投票を委任しました。
襲撃先どうするの?
やっぱりマリエッタはきついと思うのですが…
リーザとか?
あえての俺とかw
明日以降の状況も話すよ。
みんなに処遇を一任するつもりだけどいいかな?
3人にはゴメンしか言えないのだよ。。。
突発的な▲リアルは稀によくあるので仕方がない。
らじゃらじゃ。身体壊さないように気をつけてね。
マリエッタきついかなぁ…
【猫】猫型無線機 スノウは、【画】画家志望 マリエッタ を能力(襲う)の対象に選びました。
みんなゴメンだよ。
リアル大爆発してしまって今日来れそうにないんだ。
ちな昨日の発言もまともに読めてないので状況がよく分かってない・・・
今後の状況だけど明日以降はなんとかなるかもだけど、正直ほんとわからない。
話し合って議論してと言うのは正直難しいかもしれない。
判定落とすのは時間作って何とかする。
ただ、僕のこの状況でみんなに迷惑かけるのが一番申し訳ないので、僕の処遇に関してはみんなにお任せします。
こんな事になって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだよ。
投票はリーザに委任してるよ。
2人とも感謝&ゴメンなんだ。謝っても謝り切れないくらい・・・
ペーターもこれ見たらゴメンの気持ちでいっぱいなんだ。
多分次見に来れるのは明日の昼頃。墓にいるかもしれないから3人にはお別れの挨拶になるかもしれないね。
楽しい赤にしたかったのに僕のせいで本当にごめんなさい。
リアル落ち着いたら墓で見守ってるからね。
もし生きていたら判定どっち出せばいいか指示しておいてもらえるとありがたいよ。
最後の最後までゴメン。そしてありがとうだよ!**
>>りぃちゃん
ミーネから発注あるけど
ミーネとタチアナのやり取りのアンカ拾ってきてもらっても良いかな。
んで、白ログに。
それと仲介も出来れば。(出来なさそうなら手伝うよ)
あたしはタチアナちゃん狼視してたりするので。
あたしも気になるとこだし、まとめてくれると助かる。
あー襲撃はどこにセットすればいいのかわからないからとりまお任せにしてあるよ。
もし夜明けまでに覗けるチャンスがあれば覗きに来るからセット指示出してもらえるとありがたい。
ゴメン。本当にゴメンね。
/* 幹事がこんな事態になって皆様には本当に申し訳ないのです。エピには復活できてる事を祈って・・・
地上の皆様、見学の皆様、本当にゴメンなさい */
しめおんしゃん
☆らびーは別にしめおんしゃんが判定遅れたから天使だと言ってるのでなく、もともとしめおんしゃん天使ぽー思てたところに判定遅れがあったからああいっただけなのです。
しめおんしゃんはまり天使思ってるのです?
まり天使ならたぶん黒だししてから恋人に人外いたの確認したってことなりねー。黒だしがまずければ撤回する気ならありえる範囲なりかねー。
判定直後ちょっと伸びるまで時間あるのと初日参加大変そうだったの加味すればないことはなさそうなりねー…帰ったら考えるのです。
よく寝た…
ぼんにゃり考えてたのだけど、飼い狼作るなら占霊に手をつけないってのもありかな…騙りを飼い殺す感じで…
ラヴィたん>>76これな…
マリエッタ-アルビンならライン戦は選択しないと思う…
ここ両赤なら▼スノウ時の襲撃に色々出てきそうな予感…
というのもあり、アルビン吊り考えたけど、片黒吊りやっぱ悪くないに戻ってきてる…いまここ…
で、アルビン見えた…リアルお大事に…
んー…アルビンが発言できないのなら…今日はやっぱ斑吊りかな…
誰かも言ってた、発言量的に偽のバイアスかかるのは避けたい…
それなら判定出させた方がいいかな…
好>>19
アルビンが多忙っぽいので、更新時間に立ち会えるなら即でお願いしてもいいかな?一応夜明け第1声ってことにしとこうと思うけど。
>>94
ちょっと待ってね‥‥。
後は、■.5アルビンをどうするか、かな。
ろーしぇんしゃんも解答ありがとなのです。
なんか拾ってたら出してほしかったけど、そういう感じじゃないのですね。
やあ、ただいま。
今日は生憎の空模様だけれど、気温的には過ごし易いね。
で、スノウ来てるね。そして今日はスノウ吊りで良さそうだね。
なんでって>>84第一声のリアクションが芝生えてて人外臭がすごいんだもの……。
>>88スノウ☆
黒が出たからに決まってるだろう?
縄キツは百も承知だが君の霊判定が見たいんだよね。
あとマリエッタ真寄りで見てた>>1:242のと、昨日のスノウが純灰印象だった>>1:312も大きいね。つまりはここ真黒ありえるかもと。
ちなみに僕は(ペーター疑いもそうだけど)昨日一番強く吊り言及していたのはシュテルンだったと言っておくよ。
シュテルンといえば、>>昨晩のact
くっすまない。僕としたことが名前を間違えてしまうとは一生の不覚だ…。
あとフィオンとシメオンは返答ありがとう。見ているよ。
ミーネとタチアナ見てたんだけどさ…本人の言うように戦術観のすれ違いじゃないかな、これ…
ミーネはさ…戦術部分ではなく…「タチアナが対話からミーネをどう判断しているか」の部分を見るといいんじゃないかな…
そこから、ミーネ視点でタチアナの判断ができるはず…
ねこしゃん、書いてた説明が消えたのです。泣いてよいなり?
簡単に言うと、らびーが天使ならあの二人の勢いで占いしーおーしないのですよ。狐や赤の出方みて潜伏の選択肢も伺うのです。占候補の性格要素にも左右されるから強い要素ではないのです。
>>110アルビンは見てるけど、
じゃあスノウより先にアルビン吊ろうか、とは思わないんだよね。
それなら▼スノウしてアルビンに霊判定だけでも落としてもらって、彼の処遇はその後改めてという感じ。
(リアル爆発、どんまいだよ。)
マリエッタが真赤なら少なくとも霊のどちらかと繋がるだろう。
マリエッタQ・スノウ白の場合は、両霊白出しでマリ偽確する可能性もあるが、それはそれで貴重な情報だ。
ミーネとアルビンの霊判定が果たしてどうなるのか、今凄く気になっているんだ。
議題2の吊り希望は▼スノウで提出しておくよ。
洗>>112見て騙りを飼えばいいのかそうかと思った
普通なら斑吊りーといきたい所だがスノウ白だと思うし、じゃあ能力者?とかとも思ったが霊はアルビン喋らないからねぇーと思ったし、じゃあ占い?いやいやだれ吊っても駄目となってた
灰吊ればいいじゃん!狐さんは占いで処理したいところだけど人外だし、恋人さんもいるし、狼も2人いるし!
【妙】賭博師の少女 リーザは、【猫】猫型無線機 スノウ を投票先に選びました。
ちょっとちら見。
今日帰り遅くなりそうなんだよなぁ…。
おかかはリアルお大事にね!
まずはリアルをきちんと片づけて。
>>109シメオンさん
回答さんきゅ、「Q抜いてべグる」はQ抜いて、真占いの信用下げる、ってのもあるかと思ったんすけど狼側も占いにいたっすね。(流石に占い内訳、真狐Qはないっす)
べグる関連の話は忘れて欲しいっす…。占いの襲撃が通りやすいのは今、だから早めに邪魔になる占いは襲撃されるって考えは納得したっすね。
今日の吊り先考えて悩んでったすけど>>121ソマリさんの言う通りなんすよね。
じゃあ何処灰吊りするんすかっと。明確に真っ黒さんがいれば別っすけど村吊りになってしまう可能性は普通にあるっすからね。
素直にスノウちゃん吊って霊能判定と占い判定照らし合わせて情報を増やす手もありなような気がしてきた…。
>>84スノウちゃん「笑えない状況」ならマリエッタちゃん偽を起点から色々と考察がんばってほしいっすね。
スノウちゃん白ならスノウちゃん吊りは縄数を無駄に消費することになって人外さんが笑うんで。
そしてアルビンさんじゃないっすか。最悪の突然死は無くなったんでよかったっす。
で、この状況どうしようか?
今日▼ツナになりそうだけど。
マリエッタ-ミーネ真ラインが繋がったら
かなり信用度上がると思うんだよね。
この場合、護衛は狩が恋落ちしてない限り
マリエッタにつきそうなのがネック。
この場合狩ピン抜きできないと厳しいけど、
狩っぽいのって誰だろう?
ボク狩探しとか勝ち筋構築苦手というか、
あんまり経験ないんだ。
みんなの意見を聞きたいな。
>>117わろた…アンカまとめると凄いね…素直に切れてると見て良さそう…
★スノウ>>100下段
じゃあ、その「低い位置にいる狼候補」で誰が浮かんだ、とかあるかな…?
んと…フィオンとシュテルンは今日も取り置きでいいや…
狼にも働いてもらいたいよね…フィオンとは美味い酒が呑めそうだ…
直近見ていて、スノウ吊ればソマリは明日伸びるはず…と、ハードル上げておくから飛び越えてきてね…
さて…他の灰の仕分けと占い先の吟味に入ろうかにゃ…
議事潜ってるけど、いるので…何かあったら声かけよろ…
狩人誰だろう?
パッションは多弁の中かなーって狼陣営勝率限りなく0に近い俺に聞かないで
アルビンには悪いけどミーネ噛むのも手かな?
上手くいけば飼い狼として残しておけるし…
ボクも狼で勝ったことないよw
非狩拾っての消去法でも構わないよ。
▲ミーネか。ツナの色を隠す感じ?
その場合、マリエッタの信用はどう動くだろう?
ビンビンは無理しないでね(ばっと、頑張って欲しい)
リーザちゃんは、ビンビンに状況をまとめて伝えてあげると優しいかも。
Mr,ソマリ、私とお話しない?れっつとーきん!
草が生えてるから人外っていうのはマリエッタ補正が強い感じがするかな。昨日の私への追撃感とかも含めて、自分で拾った要素に自信を持ってるタイプっぽいね。
霊判定と一緒に情報増やしたいというのはわかるよ。
今日の占い先はどう考えてる?スノウ黒を見てからの進展とか?
シュテルン評とぺったん評の変化とか、スノウ黒と見て何か感じたこととか。今日はあいつがきな臭いぞ、あいつは白いぞ、とかとか。
マリエッタ赤仮定、ミーネのスノウ白判定は見せたくないから噛んだ。
真仮定でも、狼的にはスノウ黒判定出させたくないはず。
どっちに転ぶかな。
スノウそんなに黒くもないから霊ロラから入ってもいいと思うけどな。この調子だと今日は全員▼スノウでスノウ状況白臭いってのもある。
赤マリエッタ-赤ミーネは繋げたい
赤マリエッタ-霊ミーネ-白スノウは噛みたい
赤マリエッタ-霊ミーネ-赤スノウだとするとアルビン赤えっ?
占マリエッタ-霊ミーネ-赤スノウ噛みたい
占マリエッタ-赤ミーネ-赤スノウ繋げたい(ただし確黒リスク)
Qマリエッタ-霊ミーネ-赤スノウ不安要素噛みたい
Qマリエッタ-霊ミーネ-白スノウむしろ真占行き
Qマリエッタ-赤ミーネなら噛まない
こんなとこ?てきとーだよ
ん、フレデリカからアプローチかけてくれるのは嬉しいな。
何を話そうか。好きな女性のタイプ?休日の過ごし方?なんでも聞いておくれ。
芝に関してはマリエッタは関係ないね。
過去村で真黒食らった狼が第一声で芝生やす事が稀に良くあったからであって、いうなればMy法則というか。
そこを突くなら「個人要素じゃないの?」と言った方が正しいんじゃないかな。
シュテルンは今日の様子は村いかな。
ユーリエ・フィオン・ラヴィくらいの放置枠まではいかないけど動きは悪くないよね。一日目は(故意だったにしろ)マイナスからスタートしてるから採点は厳しめ。でもそれを含めても印象は村め。
ぺったん評は特に変化無いかな。一向に白く見えないんだよね。ロック入ってるのかな。
そうそう、>>27も見てるけど灰評で後述という事にしてもいいかな?
占い先もその時に考える予定でいるよ。
ぬおー頭が回らん…。
▲ミーネで狩人がマリエッタ守らなくなるんだろうか…。
デリカシメオンをバランス護衛してくれるといいんだけど。
ここで占霊放置からの狩抜き狙いは悪手かなぁ…?
▲灰は結構痛いと思う
後、▲マリエッタは恋狩になってないとつらいね、と
俺も頭回らん眠い…
ただいまー。
議事伸びてるねー。
>>104
ないない。
狐溶けたら真占確定するのに放置なんてするわけないじゃない。
狼は真占襲撃最優先が狐入りのセオリーよね。
>>110
アルビンどんまい…。
やっぱり灰狭めはキツいかな?
▲マリエッタキツいは同意。
でもボクあんまり占いよけれない気がする…。
んー、あとの選択肢は▲フレデリカシメオンあたり?
ここは割とダイレクトにマリエッタの信用落としを狙う襲撃かなぁ…。
裏目に出たら一番ヤバそうだけど、どうだろ。
一応フレデリカは狼目線真切れてはいないんだけどね…。
(マリエッタ誤爆Qの可能性)
>>+26
わたしはスノウ白くもないと思うから吊って判定見たいかな。
アルビンが発言できないなら判定だけでもってのもあるね。
なんだろうこの村
レディ達がみんないい子だよ……優しいよ……
僕のことをもっと豚を見るような目で見てもいいのよ?
あの、半径100M以内に近寄らないでくれます?
とか吐き捨ててもいいのよ?
タチアナちゃんとミーネちゃんの言い合いの仲裁をするりぃちゃん。
なんだこのロリチップの共演www
>>125ソマリ
それじゃ、好みのタイプを知りたいな…私は魅力的じゃない?
My法則、なるほど。マリエッタ真じゃないか?からの流れだと思ったけど、そこは単体要素なのね。
シュテルンはそうだね、昨日もいい感じだったけど今日はランクアップ。思考の流れは繋がって見えるし、様子見や誘導みたいな中途半端さを感じないのがいいトコロ。
ソマリの「村っぽい」「白く見えない」をもう少し言語化してもらえたら、ゆーのことがもっとわかりやすくなるかな。
今はそれほど濁って見えないけれど、思考開示がもっとあるとはっぴー。
最下段、おーけい。灰評を期待してるね。
>>125
これわかるw
黒判定受けた狼が草生やすのよく見るよねw
スノウはどっちだろうね。
ラ神はJNRだって言ってたけど。
吊りはほぼツナになると思うな、狩回避しない限り。
例えば▲フレデリカ▼スノウでミーネ→黒・アルビン→白
が出た場合。
世論がどうなるか、狩人はどこを守るかだよね。
特に意味のない誘惑。
狼視なら縄消費もできていいかなーとか
せめて今夜だけでもバランス護衛もらえないかなあ。
今夜が山田。明日はさすがに真視とれないw今も取れてないけどw
>>*21
うんうん、そうだよねー。
などとエア赤窓しつつ、ご飯食べてくるのでまた後で。
せやね…。
ふえぇ…これ勝ち筋あるのかなぁ…。
強い真役職ってホント暴力だよ…。
結局うめはどこ襲撃がベストだと思う?
>>126フレデリカ
君はとても魅力的だよ。
それを称えるには喉がいくらあっても足りないくらいさ。
思考開示は了解したけど、このゆるい会話で何か得た物があったのだろうか?というのは感じたので、こちらもフレデリカの意見を楽しみにしているよ。
こんばんは。アルビンは無理しないでくださいね。
まあアルビン-シメオン赤でマリエ真スノウ狼とかは、
狼陣営瀕死展開ありうるんじゃないかなあと思ったり。
もしこの内訳で残りに灰狼に矢が刺さってたら、狼陣営お疲れ様でーすな感じ。
と、昨日のフレデリカ非赤取った思考から引きずりながら。
>>25ペタ
窓が増えていないことは良いですよ!ホント真面目に。
ふむ、★非恋アピをどんな印象(人?人外?)で捉えてるんです?
>>128フィオン
なっ何故わかる!?鋭いなーもう
瀕死なら瀕死なりに狐と恋人に勝利は渡したくない
割っと真面目に「矢打つならドコ?」は聞きたいんですよね。
今後の狼探しに役立ちそうなんですよね。恋要素よりは。ただ、結果取れるかは微妙な所。余裕ある人は聞きたいくらいで。
僕ならペタとソマリに打つ。
リーザ、相方の様子どうです?
潜伏させ続けるなら様子くらい教えてほしいかなとは。
共騙りは今日の判定見て、多分狼は出来ないよなー(占い視点の残灰狼数とか/▼スノウで村狼どちらでも)と思ってるので、騙りの心配は僕の中で薄くなっています。
閑話、>>12に補足すると、狐は真占に擦り寄るなり、やんわり占忌避したりしそうなんですが。
狐で候補全員に文句付けるのは中々やりにくいのかと。
あれだ、色々突っ込みたい発言もちらほらあるのですが。
ツッコミだけで終わってしまって、要素計上できそうに無いので黙るところはダマリマス。
いやー、潜狂とか、潜伏勢に矢刺さったり、万一狐溶けたらどうするつもりなんでしょう。
リスク考えないでその手をとる、というのなら有りうるのでしょうか。
その場合は矢が打たれる可能性が薄い、今日の占い先が潜狂濃厚と思いますよ。
と書いておいて、潜狂はまず考慮外で良いかと。
>>58タチアナ
☆>>1:74時点では、もともと非人外よりで見てました。意味分からないこと言う人とりあえずは非狼視しがちで。
要素として薄いので、タチアナに関しては単体軽めにおいてスルー。
その発言は確か、ユーリエ単体の方に目線がいってました。一緒に書いたのが、読み取りにくい原因でしたか…。
>>1:172に関しては"人外あるなら"で再度タチアナ単体見た結果、非狐目が強くなりましたね。こんな感じ。
>>60マリエ
☆羊はもふもふに入れてませんでした。
占いたい順としては、猫>サシャ>兎。何か印象残らなかったのと、若干の視野狭窄か、動きがギクシャクしていた所でマリエ真追えそうなところ。
昨日のスノウに関してはマジで影が薄いという。
>>63デリカ
黒出し狐が大暴れ、というのもありますし。
吊れなかったら今後どう処理するの?という点では、狐黒出しは避けたいはずなんですけどね。
まあ狐溶かしは浪漫ですし、理解はできるのですが。
★なんか単体で補完したいほど、スノウ狐とか狼とか取れたんです?
黒補完したい真占見たことあるだけに、補完主張を偽に繋げるのは微妙な所。
>>129フィオン「愛方の様子」
また難しいことを・・・
ブラフ交えても交えなくても好きなように答えて良いよ〜。
思いつかないなら相談乗るね〜。
めんどくて交わす回答するなら
「矢は刺さってなさそう」
とかでいいと思うよ〜。
んー昨日からのまりえたしゃん読み返したけど普通に占い師っぽいのです。
>>1:293「狐っぽいと言えるところ選べなかった、すみません。」っていう感情が背負ってる感。
>>26の対抗真上げに対する危機感とかも天使騙りとは違う感じがするのです。
赤だとしても霊騙り出しておいて初手黒出して片黒吊り推して霊襲撃必須>>87の状況作る必要性が狼側にあったかというと?なのです。実際対抗の占い判定は白なのですし。
霊抜いても呪殺出れば真占わかってしまうし、対抗の判定見る前にまりえたしゃん判定出してるから占い候補も真Qの区別もついてなかったはずなのです。
ねこしゃんから特にむらぽいとこ拾えてないのもあって まりえたしゃん真でよさそうな気もしてきたんですけれど。
初手黒楽勝だと思って失敗した数が数だけになんとも言えない不安がよぎるのでもう少し考えるのです。
>>85再度見ましたが、スノウどうですかねーこの対応。
あんまりにも淡々とし過ぎていて。
>>ソマリ
★マリエッタ偽から何か見つかったりしました?
狐予想は兎も角、恋人と灰狼予想は見つかるのではないかなーとか。ラインとか見ないタイプです?
>>88見てると村人か狼か微妙な感じのトゲトゲ感でているのですが。
ソマリは今日印象良いですよね。昨日と比べて動き軽い気がする。何か良いことありました?
>>127ソマリ
えへへ…嬉しいな。私からも開示しなきゃだね。
ソマリは割りと本心でぶつかってそうだなって感覚はあるよ。
白さは少し落ちるけど、芯が太そう。
>>121や>>127下段、シュテルンへの直吊り発言やペッタンロック。
こういう物怖じのない攻めの姿勢を村狼狐で仮定してみると、村っぽいかなとは思うね。
昨日の統一推しがソマリを見るポイント。
統一希望、よく提案したなあと感心してしまうほどにマゾコンコンさんだ。
人か狼か見ていくのは割と楽だろうから。
思考開示や言語化はもう少ししてもらった方がいいと思う、そんな感じ。
◆マリエったん
考察が丁寧で一人ひとり丁寧に出しているのは真要素に見る。
特に非Q要素。Qは別に陣営勝利のためにそこまで真師とらなきゃいけないわけではないし。(例えそうでも、もともと灰考察好き〜とかだったら…ではあるのだけど。)
+前述で。
夜明け前とかも本決定出た後も考察進めてるところもgood。(もし赤があるならそっちに行きがちという視点)
夜明け後はちょっと偽視に対する防御感的なの感じるけど、黒引いて、真として自分の黒を吊るんだと言う意識が出てる感じで納得かな。
>>54は回答アリ。これから狼探してく上で「対抗は白だし」と言うことは常に念頭に置いといてほしい。
のど端で
>>129フィオン
☆う〜ん、ソマリ×フィオンかな。〔薔薇ログが…以下自重〕
ガチガチで打つなら狩狙いたいね。
ソマリ噛んだらフィオン後追いしないかな?なんかそんな雰囲気?根拠はスノウ宛てがソマリ宛てに変わっていくとか
違うか。流石に
フレデリカ恋天使とするとどこになるかな?
やっぱりソマリ?
ビン兄ちゃん>>110
りあるだいじになの。
リザちゃん>>113
夜明け後即了解なの。
占い師sの判定が出揃うのは待たなくていいのかな?
■5.ビン兄について
灰ならバファ吊りなんだけど、対抗なんだよね……。
狐や天使が霊騙る可能性は薄いだろうし、ほぼ間違いなく赤持ちだろうからミーネ的には吊りでいいのだけど、吊った後でビン兄が多忙真かもしれないとか言われても困るから(ここ怖と同じでミーネにはどうしようもできないし)、ミーネを真決め打ってくれるなら▼緑
まだ決め打つことはできない、ビン兄真を追いたいって人が多数いるなら▼猫か▼灰かな。
スノウのこれからの頑張りに期待しつつ、他の灰も見ていく感じでいいかな。
なんか明日には青い世界が広がってる気がするの……。
せっかくのカオス編成だし、地上で推理楽しみたいの。
どうか襲撃されませんように……。
>>137ミーネ
どうだろう。
夜明け後いれるなら、起きてられる範囲で出来るだけ
占い⇒霊の順にしてもらった方がいいかな。
ぺーたーしゃんにしつもんなのです。
★今日もぺたしゃんを疑ってるそまりしゃん>>125、どんな感じに見えるです?昨日と同じなのです?
@>x)めー!
(ただいま!日曜だからログの伸びがパないわね、絶望した!
正直議事が頭に入ってこなくて今北産業が欲しいくらいだけど、サーッと目に付いた感じでは
・ソマリ-シュテルンが和解した?
・ソマリがフレデリカに手を出した?
・ビンビンさんリア爆
・うさちゃん便利
・シメオンの灰吊り提案ソマリに一蹴される
こんな感じだったのかな?)
すみません、表ちょっと顔出しての離脱です。
タチアナとはコアタイムずれてるのは了解です。
探したところ、シメオン赤ならシュテルン非狼ですかね。
1d結構苛め過ぎかなと。
天使様はやり易いように気楽にしてくださいね。
偽黒出しとかもいっそしちゃって大丈夫です。
自由にしてもらって僕は大丈夫ですので。
男:女:もふもふ=6:9:2
本当に♂×♂なら結構恋人勝ちにくい?
だって半分は狼陣営だもの
たちあなしゃんにも質問なのです。
★たちあなしゃんが質問するときに質問意図が比較的開示>>189されていたり、自分で結論を出した後に確認という形で質問してるのは>>224なにか癖とか意図があったりしたのです?
たちあなしゃんは思考垂れ流し型なのですね。
そこから「らびー思考開示足りなくてやりにくい」って忠告が入るのはわかるのです。
ちな>>1:244のみーねしゃんじゃなくてたちあなしゃん?の部分は、たちあなしゃんであってるのです。初動からの興味の向きが矢を刺す側にみえなかったのです。
@・x)め。
>>29「★狐探しは特に判断軸を持っていたりはしない感じ?」
(☆そうね。ぶっちゃけ狐も恋も、白人外探し方なんて全くわからないわ!
狐なんて見たことないし、恋に関しては薄い本を何冊か読んでなんとなく知ってるだけ。私が恋にばかり目が行ってしまうのは、そういう「慣れてる編成」の方が見やすいからだと思うわ。
だから、うさちゃんの>>68とか>>73>>76とか「そうやってかみていけばいいのね!」って目からウロコだったわ。
おねんねなんて言わないで、もっと働いてもいいのよ?
うさちゃんの考察もっと見ていたいし、このままなら占はいらなそうね。)
とりあえずラヴィちゃんとユーリエちゃんは能力かけるなんてどんでもない枠っすね。思考開示多い。
特にユーリエちゃん、考えが読みやすいし>>42「恋探しするなら〜」とか>>116とか村を円滑に進めたい村の動きかと。
適当に後の灰見てくっすか。
タチアナちゃんの>>36「正体狐で〜」は非狐要素っすかね。狐って「吊って霊判定白だったあいつは実は狐だったんだよっ!(ナ、ナンダッテー!)」って持ってきたいすよね。銃殺は起こらないけどもう死んでんじゃね?と。
と考えるとこの意見が出る辺り非狐かと。
>>57下段はリアル爆発してる方が真霊だった最悪パターン危惧してる辺り若干の微村要素っすかね。まあ演技できる範囲ですし。
遅くなりました、戻りました。
☆>>136シュテラ
あの後追加で考えたのは、
・もともと白を出すつもりで相手を選んで、黒を出したら逆に言い負かされそうだった→この場合はシメオン赤ケースの方がありそうか(>>1:293>>1:301の時間差的に、対象を選びなおす時間はなさそう)
・黒出しが思いつかない(思いつく人がその場にいなかった)陣営
他のひとからも、何か案があれば聞きたいです。
最善手を取らない狼陣営も見たから(対抗黒出しの方が、偽黒で縄を消費する可能性があり、狼陣営にとって良手という理解で良いでしょうか?)、理由なしの可能性もあるかとは思いますけれど、考えてみます。
他の星の返答、これから書いてきます。
>>132フィオン
☆マリエッタ真ぽく見ていて、>>88「何も思わず」寝落ちるか?って
狐であれば墓落ちの危険大きいわけであっ生きてるみたいなことを確認するために起きてるんでは?と思い。
寝落ちしても墓落ちしない自信があるのは非狐なのでは、と
結局恋と狐どう処理してくっすかね?
とりあえず昨日の占い先は恋候補から外してもいいっすよね?結果によっては吊られる可能性があるところに刺さないっしょ。狼-村ペアとかだと動きに変化ありそうっすから分かりそうっすけど村-村だと動きに変化あるんすかね?精々殴り合わなくなるとかかな。まあ今日だけじゃ見切れないのが現状のような。
狐は多弁…って思ってたんすけど>>14で突っ込まれたっす…。結局狐がどう動くかっていったら吊られない占われないが根本的で狼と変わんないんすよね。
只狼は占われてもワンチャンあるけど狐は無いんで、多弁になるんかなと。まあ人外っぽい所能力当ててけばいいっすよね。多分。
ここまで書いたっすけど中身ほぼないじゃん…。
ところでQからの恋人への天使アピってあったっすかね?多分してると思うんすが。
@・x)め。
(能力者について、議事読み込めてなくてざっくりになっちゃうけどごめんなさいね。
まず霊だけど、内訳はやはり真Cと見ているわ。霊ロラ懸念とか考えたら狼が霊には行きにくいと思うの。
2人の真贋は、現状ミーネちゃん>>ビンビンさんだけど、多忙真懸念もあるからまだ決め打ちは早いのかな、と。「真は喋るほどに真真してくる」とも聞くし、ここは様子みたいわ。)
(占3人ではマリエッタが真目に見えるかな。スノウ黒見えてからの考察とか丁寧でクリアだと思うわ。それで、占の内訳だけど、真狼と白人外ていうのはそうなんだと思う。
ただ、ほとんどの人がこの白人外をQだと思ってるのね?
私がよく分かってないだけかもしれないけど、狐が占騙るのって無いのかな?今回狩の手応えは無いから、狼が狐噛んだ時って、狼にも狩にもGJと見分けがつかないんじゃないの?ココ誰か確認prz
もしそうなら、狐が占騙る目もあると思うんだけど…)
白狼の狼馬鹿日誌A
ところで護衛どうすんの…何処守るのが吉??
昨日の口調はやめた。めんどい。
鉄板は占い護衛。
今日抜かれて困るのは霊周り。
占い三人もいるもんなぁ…マリエッタの「あと一狼」が視点漏れじゃないのかともんもんしてる白狼。
フレデリカは補完しようとし始めたところが不信感。
シメオンは…よく分からん。
やっぱ霊護衛しようっか。うん。
するならミーナだね、うん。多分。
こんばんは。今日はメンズスタイルでお届けします!
質問と返答から探していきますね。皆さん有難う。
スノウ>>88あの時点で希望を見ていたのですね。>>85真ぽいと感じていたなら何かあるかなとは思いますが・・・おねむさんならしょうがない
☆ロー・シェン>>67
多弁判断理由納得です。
私からは他の多弁のひとと比べると、中庸>多弁くらいに見えていたから、どういう印象だったのか聞きたかったんです。
内訳>>26について。狼二騙りはレアケだという認識でした。
昨日の陣営予想でも、多分潜狂前提のひといなかったような記憶。占騙狼か狂かは分かりません。
霊ロラ目的で狂は霊に出やすいのかとも思っていましたけど、逆の意見もありましたよね。
ここは考えてる余裕なかったし、実は今もまだちょっと…
>>103「狐に意識が寄り過ぎ」を見てちょっと思ったことメモ。赤陣営が灰考察するときに、狼予想よりも狐予想の方が、作らなくていい分書きやすいのかも、と。
不自然な感じで狐にだけ意識寄りすぎてる人は注視しながら読み直してみたいかも…
かたりなしゃん、狐の占騙りはもちろん戦略としてはありなのですよ。
ただ占騙りがセオリーになってる天使とバッティングして真赤天狐の4COになるとほぼ占ロラか相互占いで勝ち目がないのです。
そういうリスキーな戦略なのでみんな薄目で見ているのですよ。狐騙りを検討するのは襲撃が変になってからで十分だと思うのです。
★狐っぽいと思った占い師候補がいたのです?
>>147カタリナ
ではその場合、恋天使はどこへ行く?
考えられるのって潜伏して吊り縄稼いだり恋人の役職騙ったり自打ちしていちゃいちゃ?
確かに狐に占い騙られてると呪殺おこせないから困るけど占いだって吊りかけられるよ?呪殺おきなければ
再度ただいま。
ところでさ、リーザに提案&村の皆にアドバイス求めたいんだが。
スノウに狩COがあるかどうかを今のうちに聞いておいたほうがいいと思うんだがどうだろう?
っていうのは、昨日みたいに決定がずるずる遅れてしまった場合に土壇場で狩COがあると困るじゃないか。
どう思う?
あ、その場合はもちろん対抗は伏せね。
ついでにふぃおんしゃんのアンケートに答えるのです。
らびーが天使ならカタリナしゃんとソマリしゃんに矢打つと思うのですよ。
ミーネ>>93「狼以外と恋してた場合の被襲撃率」はそこそこあると思いますよ。
ただまとめさんの恋は相手を吊りから逃す力が大きいから。そこのメリットが大きいと思っています。(ミーネちゃんと羊さんのやり取りは見てましたが、それでも)
見極めについてなんですが、まずミーネちゃんは真寄りに見ていますが
私は一方を強く真、そして「対抗を強く偽」と判断しないと決め打てません。だから、ここから判断を進めるにはどうしてもビンビンさんの材料が欲しいのですよ。
>>131フィオン☆
スノウの発言を見てから考えようって垂れ流したつもりなんだけど結構ツッコミ多かったね…狐かどうか不明なのに補完は勿体無いっていうのは勿論わかってるよ。
今はスノウ補完の欲は大分薄まったね。狐は薄そう。
黒被ってから伸びてるかなと思ったのに、人外予想とか出てこないなら結構もんにゃりでは。マリ赤Qの判断はつかないし、対抗吊りが現実的でないならスノウ吊りも有りかね、
村側に情報を増やす方向で。(てのひらろーりんぐ)
ビンビンの発言が明日増えるなら待ってみてもと思いつつ
ミーネちゃんの速度が非赤っぽく見えるのは継続中。
多忙真はあるかもしれないけど、多忙騙りも十分あるとは。
>>147リナ
ないとは言えないけど、それなりのリスクはあるんじゃないかな。真占襲撃後に残った占い師候補は吊ろうってなるかもしれないし。Qとのバッティングで露出もあるよね。
羊ちゃんは、狐よりも恋に興味津々なの?
狼にばかり、の間違いかな。
◆スノウ
>>1:152この辺からマリエったん真視へ?だったのかな。
★昨日灰ではタチアナちゃんへの触れが目立ったけど、なんか拾えた?感じてたこととかあった?
夜明け後の>>84は出方としてあまり良くはないと。
>>85スノウ目線の偽黒だしからの考察とは関係なくなって、話反れるんだけど。
▼スノウになったとして、霊機能破壊とか。ミーネ襲撃なら、ミーネ真要素大計上でいいか。アルビン襲撃なら、おぉ、アルビンに縄使わずに色見れた。狼さんありがとう。
な感じなんだけど、(スノウ判定隠されるとしても)
★スノウはどう?
む〜、薄い考察しか書けない。誰かスノウの厚い考察書けてる人いたらのど端でアンカplz
序盤だししょうがないとは思うけど、踏み込み浅め。で、特に村っぽいと思えるところもなく。
村ならこれから輝いてくるかと言う期待も薄め。で、黒出されたと言う事実で結局どこかで処理はいりそう。(溶けとか何も無ければ)
と、言うことでやっぱり▼スノウで情報増やしたいね。
こんばんは〜、スープお粗末さまでした。
今日も張り切っていきましょう!
あ、私もシュテるん村人かなと思います。
直下カタリナちゃんみて突っ込もうとしたら突っ込んでくれてたっす。
>>142見ると恋編成の方が慣れてるらしいっすけど…。
過去に潜伏する恋が居たんすかね?
恋潜伏じゃね?から狐騙りじゃね?となるとは考えにくいんすけど。まあ質問されてるし多分思考開示してくれるっしょ。>>149「狐に意識寄りすぎてる人」とか俺が言っておいてだけど軽くブーメランのような
お、人が増えてきたね…よきかなよきかな…
ソマリ>>152
自発的な非狩が出てないから、仮決定後でいいと思うけどね…
つーかどう見ても非狩です本当に(ry
なので…回避があったら笑顔で吊れるな…と思ってた…
まあ、回避あったら客観視点そうもいかないだろうから…リーザは回避があった場合の吊り先を考えておいてね…っても、アルビンになりそうだけど…
回避あったら対抗回さずに、スノウに護衛先指定…灰狩は指定先以外で自由護衛かな…
さっきから恋矢の話題で盛り上がってるみたいだね。
なんかもう僕の体は穴だらけなわけだが…。
>>129フィオンとか酷いよね。ホモォはこの際置いておいてペタ×僕とか生き残れる気がしないんだが。
なんか癪だったので>>134には
それは、君が一番よく知っているだろう?(はぁと)
とでも答えておこうか。
ちなみに僕が天使なら片方はサシャに打つだろう。
彼女みたいな柔軟タイプは流れに乗って終盤まで生き残れそうだから。
相方は、そうだな…ロー・シェンあたりか。
生命力で言えばユーリエやフィオンが強そうではあるけど、二人は村っぽい=食われそう枠でもあるからね。
こんばんは。ちょい遅くなったごめん。お食事美味しかったおなかいっぱい
とりあえずアルとスノウの発言抽出して見てきたけど、アルはリアル大爆発かあ。明日以降なんとかなるかもらしいから待って声を聞きたいけど、ちょい扱い難しいね
スノウは特につっかかりもなければ輝いてる感じもなしで私の中ではほとんど透明さん状態。何でもいいから要素拾いたいのだけど…こちらももっと発言みたいな
ミーネ>>97そう、それです!
まあ私も「自分なら」論はよく使ってしまいますが、それが絶対ではない事くらいわかっているので。
フィオン>>131 意味わからない・・・ですか・・・。最初非狼であった事は合っていたのですね。>>1:109で方針を決めた流れは見ていたので、始めはついでの話題だし→>>1:172で再考した流れは理解出来ました。
@・x)め。
(>>150
そうなのね!教えてくれてありがとう!
☆うーん正直狐っぽいとかよく分からないけど。
マリ真仮定で残りの2人を見比べた場合なんとなーくシメオンの方がボッチくさいからあるとしたらシメオン?とかぼんやり。
>>151
私潜伏Qありありだと思うけどなぁ…騙りQに遭遇してないだけなのかしら。
呪殺出来ないからって即占吊りになるものなの?
真占いよりも真真出来れば(まあ難しいけど)最後まで縄逃げ切れそうって思ってる私が安直すぎるのかしら?)[首こて]
>>155
(>>142で言ったとおりよ。元々要素取りは「村」か「村でないもの」でしか見れないし、恋編成の方が慣れてるからどうしてもそちらに意識が行ってしまうのね。正直狐は占に任せて私はリア充を爆殺したい。)
(あら?なんか私占候補にモテモテなんじゃない??照れるわぁ〜♡)
恋矢の刺し先ね…私ならペタリナかな…
ここ2人とも非共してるしね…共鳴刺しはあんま美味しくなさそうと思ってる…共鳴窓という監視窓があるわけだし…
そういえば、デリカが狐に意識寄り過ぎってのだけど…別に昨日から狐に意識寄ってたよね…
そこの起因って>>1:144「狐処理が確定したら通常進行に近い形でいけるんじゃ」みたいに…先を見てのことに見えていた…
「ボーナス」ってのも…自分の真証明は「ついで」という意識っぽく…このへん、デリカたま真っぽいな…と思ったとこ…
今日は>>96と、真証明の方に意識がいってる…
マリエッタ真の声が増えてきたことで、この思考のシフト自体はわかる…
単体だけ見ると、やっぱデリカたま真に見える…マリエッタも悪く無いんだけど…
シメオンは偽じゃないですかね…
>>147リナちゃん
★リナちゃんはあんまり他人の意見聞くのとかしないタイプかな?
占いにCの方が〜って意見結構見えてたと思うんだけど、そうゆうのは気にならなかったかな?
どうゆうことか分からなければ聞けばいいと思うし。
>>1:226とかあるので苦手?なりにがんばってるのは感じてる〜。
下段:と、思ったらこっちでは他人の力借りてるんだなぁ。でも↑一応聞いとく。
あたしは狐の占い騙りの線も追ってるよ。だからそこはリナちゃんも追っても良いと思う。
で、その場合は赤3潜伏だと思われるかな。それも念頭に。(この場合狂潜伏の線出てくるかなぁ)
ソマリ>>159どのへんで柔軟タイプだと思ったのかまじで謎
>>1:312とかでもやや村寄り印象を持っているみたいだけどソマリの中で私ってどんな感じでどんな立ち位置の人なのかな?あとフィソマ?ソマフィ?
>>159
ペーターソマリでGS上から3番目くらいで黒くも白くもなれそうな、強位置人外込み狙い。性別の枠を超えてガチ打ちだ!ソマリは微妙ですけどね。
ペタに関しては、噛まれないか噛まれるか微妙な線の枠だと思っていますし、白出そうな先だったので。狼陣営から見てのSG枠。
僕も何で打たれたか分からないです。
↓この辺りに赤窓でフィオン面倒くさいとか書かれてないかなあ。
兎さん>>140 言われて気付きました。多分・・・自分の経験からだと思います。
意図を明確にせず質問し、的外れな答えが帰って来たり、こいつの質問めんどくせーってスルーされたまま話題の賞味期限が過ぎた事がままあったからかと。
ビンビンさんは、爆発南無です・・・。
今はスノえもん吊りたいという気持ちが強いです。今日何も無いままビンビンさんを吊ると、私は>>154より明日ミーネちゃん吊り希望しか出来ません。
それと画家さんの昨日の灰と占い師の立場を分けた占い希望決めや今日の思考発展は素直に真らしいと思うのです。
が、筆レリカさんとスノえもんはまだ見てないのでまた後で。
@・x)め?
(それで、ええと。今日は手順的には▼猫なんだっけ。
今日の霊判定はぜひとも見ておきたいけど…ひょっとしたら判定隠しで抜かれるかもしれないのよね。滅茶苦茶嫌だわ。だからギドラで肉壁を厚くしようって)
(でもビンビンさん吊るのは明日の様子見てからにしたいし、灰吊るってもどこよって感じだし。
やっぱり▼スノウなんじゃないかなあ、と思いました[小並感])
【設】設備担当 ロー・シェンは、【好】食べるの大好き ミーネ を能力(守る)の対象に選びました。
恋入りの恋の勝ち筋は、村狼打ちが最有力と思っていますが。狼狙い2本でやっと1狼捕まえられるかと。
狩村ってどうなのですかね。
ただこの村狐入りである以上真確の危機もありますし、微妙か…。
素直に強い位置させば良さそうな気もします。狼のブレインに刺さったらラッキー?
ユーリエ村ぽいと言ったものの、何か微妙…?
>>125
「過去村で真黒食らった狼が第一声で芝生やす事が稀に良くあったから」で言われてみれば平常心保つ為に「まさかの黒だしわろつぁww」っていう狼よくみかけたなと思い出したのです
(狼視点、占Q(狐?)の見分けはついていないはずなので)
ここまでの発言で、思考の伸びが他の灰より一段落ちて見えて気になったのはロー・シェンかな。
状況確認して>>67狼二騙りについて(これは私の思考確認としては納得)、初回仲間切りとかの方向に思考が飛ぶ、>>70斑吊に若干の様子見感。
フレデリカ>>103、シメオン>>104に質問を飛ばしつつ、>>122→意識は>>143>>146狐恋陣営へ。
(質問の回収が、考察にどう反映されて伸びるのか、これは>>1:169でも昨日感じました)
>>157 私もいまそれ考えたのですよね。
ローが割と、狼以外の陣営に意識寄ってる。
黒が出て、他の灰が占候補や斑を注視してるこの状況でも。
でも、この考えのきっかけがローの発言って、なんかこう、ぐるぐる感……
あ!私が天使様なら、昨日時点はまとめのリーザちゃんと、フィオンさんかユーリエ先輩と考えてました。
でも皆の話見るに襲撃想定甘いかな?と。今もリーザちゃんは候補だけど、ペッタンや、占いで白が出るとわかってたならサシャさんで考えてみるかな〜。
あーもう
占いとか本当に嫌
霊がいいもしくは共有
まとめー!
なんで希望ランダムで出したんだろ?
>>128
「増えてる」って言い方気になるなあ…重箱かな
フィオン非共なのは透けてるんだよね
>>169「質問の回収が、考察にどう反映され…」
あれ 中身クレームおじさんなのバレてる?
ただいまー!
まだ議事をざっと流し見た程度だけど。
とりあえず、アルビンさんはリアルお大事にね。
んー、とりあえず吊り先について。
みーちゃん真寄りでは見ているんだけど。
ここで中途半端に▼アルビンするなら▼スノウで
霊情報を増やしてからという気持ちはあるんだよね。
スノウ単体の白度、マリエッタの真度、序盤の霊単体からの
決め打ち難易度の高さ(一般論的なものだけど)も併せ。
(これってもしもミスってた場合フォローって可能?)
まあ議事読んでもう少し考えてみるよ。
【設】設備担当 ロー・シェンは、【猫】猫型無線機 スノウ を投票先に選びました。
やる気スイッチ俺のはどこにあるんだ〜♪
見つけておくれよ〜俺のやる気スイッチ〜♪
灰見るの苦手
というか絶対ユーリエ占いたいって言うと真視取れないんだろうなー
占いならここ占いたいのに←
@・x)めめ??
>>164「占いにCの方が〜」
(そうだったっけ?圧倒的に真狼Qだと思っていたけど、私が見落としていたのかしらね。ただ、霊に関してはそれでも真Cだと思うな。)
>「(狐騙り)の場合は赤3潜伏」
(つまり占内訳=真狐Qだということね。わかったわ。
私の中で『Qは騙るもの』っていうのがどうにもしっくりしないのだけど、みんながそこまでセオリーなんだと言うのなら、そう云うもんだと思うことにするわ。)
(シュテルンは今日の発言見やすくていいわね。
>>38「真霊はやっぱり噛まれろ下さい」ていうの好き。ロラ<灰狭めの姿勢も共感。村だったらいーな。)
みゅー。スノウ吊り方向に流れてるのが歯がゆい。
ただ霊の情報量が偏りすぎでアル偽決め打って吊れるか?と
考えるとブレーキかかるのは分かるんだよね…
私目線ではマリエッタ吊りが一番安全なんだけど
進行上ありえないのは分かってます…
>>115ソマリが塗り方雑すぎでこことても人外ぽく映ったのだけど。
と思ってたら補足>>125。
本当なら、その法則認識は改めた方がいいね。
というか個人要素という反証を自分で持ってきながら
そこは検証しないんですね…もんにょり。
真と思ってた占い候補から黒が出たら吊りたいとなるのは
理解できるんだけど。
ビンビンはリアルお大事に。
あー、なんか思いついたけど。
自打ち視野なら恋天使潜伏とかある?
表にさらすと人外さんののど稼ぎに使われそうだからこっちに埋め埋め
やばい、灰見れない…
そしてこの偽視の多さに心が少し…
ぼっちでないのにぼっち感満載らしいw
ちょっとした救いはマリエッタが単体では狐に慣れてない故、早期狐溶けがあり得るかというところ。
ただ狼露呈で真打ちされると面倒で。
狼全露呈の狐溶けとか。
恐らく5人時点の8dまで襲撃避けて生き延びなければならないというマゾゲー。
まあ明日青い世界広がっている可能性は十二分にありましょう。
うめもふもふもふもふ。
つらかったら赤に吐き出すんだー。
潜伏役職探しとか勝ち筋構築は、時間残れば…頑張ります…!
この流れねwもうねw
まあベストを尽くさないと他陣営に失礼だからね。
恋や狐陣営も狼がミスると誘爆しやすい陣営だし。
そいえばもしボクが正真正銘のLWCOする場面に
なっちゃったらどうするべきか聞いといてもいい…?
村に協力して狐恋を倒して2番を狙うべき?気弱でごめん。
ツナは今日の襲撃とか勝ち筋構築どう考える?
>>27のフレデリカに返答。
僕の中での最白筆頭がユーリエなんだ。
>>1:35フィオンは働かせよう>>1:52ユーリエは楽することをいつも考えてます、とニート欲を出してるけど、全体的な意見見ると彼女普通に働き者なんだよね。
それが一番顕著なのは今日の夜明け後かな、遅くまで頭を回してた所とかがそう。
なおかつ>>1:204(シュテルンに)得たものを村に提出だ>>123(僕に)ハードル飛び越えてきてね、と他者への要求も忘れない。
楽したいと口では言いつつ自身が誰よりも動き、人を動かす意識もあり。そこがとても村っぽいと感じているよ。
後は簡略Verにするけど、ラヴィは>>1:41囲いたいなら囲わせればいい、フィオンは>>1:30展開によっては交渉も〜>>46狼陣営もちゃんと探して、あたりが村の潔さ・意見の鋭さを感じて村計上してる。
>>165ソフィ
村放置はできないけど村っぽい枠だね。
何事もなければ白積み上げていきたいなぁと思ってるよ。
☆シュテルン>>53
そこも含めて見返したけど、何とも…だなあ…
ロー>>1:232
亀レスだけど…シュテルンは「ラヴィの疑いが不明瞭」だったから、塗りはあるのかと思ってたわけで…
ラヴィの疑いについては理解したから、塗りじゃないと判断したんでしょ…
ん…ローはこういうさ…見えたもの、思ったことをもっと出してほしいな…ここ、踏み込み弱さに見えてるよ…
偽霊or霊襲撃って言ってる人達、一体何がどうなってるんですか…。
まあそれするならスノウ確黒出すかなー…。
この村囁き狂入りですよね…。
タチアナしゃん回答ありがとなのですよ。
誤解とかすれ違いがちなタイプだからちょいくどく思考開示する癖があるように見えるのです。で、すれ違いが多いのも初動の不思議提案とかミーネとのすれ違いっぷりを見るにどうも本物の個人要素なのです。人外の「思考してますよー!対話してますよー!」アピの線は、どうも違うっぽいなりね。
>>161のふぃおんしゃんに対するガッカリ感がどうも「自分が村だとわかってもらえたと思ってたのにそんな理由・・・」っていう思考に見えるあたりは村っぽいのです。
>>118 うさぎさん
なるほど。恋天使なら様子を伺うだろうと思うからシメオン天使視なのね。説明ありがとう。理解できたと思う。
>>123 ユーリエ
☆今はソマリが気になってる。前後でぽつぽつ落としてる。
>>134 フィオン
☆マリエッタ赤予想から。
>>1:36初動でまず切れを取っている部分、真っ先に仲間同士で切れを拾うのは想像しづらく。
素直に取ってタチアナとミーネ両赤ということはなさそうかと。
>>1:165シュテルンとミーネの切れ拾いと、シュテルンの気になる点列挙。
やや下げの方向に向かっているのと、>>279の触れ方が繋がってる感薄くシュテルン人ぽく見える部分。
>>1:313とかソマリ庇いとしては露骨過ぎるか、と思いながら
ソマリ占い希望そこそこあったので庇いにいったのではという疑念が。
このあたりは前述でソマリ単体が気になっている影響もあるとは思う。
うん。そうする
後非狩も了解
ここまで来るとマリエッタもミーネも急いで噛む必要あるのかなとは思う
いやマリエッタは噛まないとだけど
ラヴィ>>83
いやーそれはそうなんだけどさ。
困ったら白出しとけばいいやっていう発想があるのに、
共鳴占いを極度に避けるってどういうことなのかなって思うんだよね。
別に共鳴に白出ししても、紛らわしい位置にいるんじゃねーよ!ってなるだけだし。
スノウ>>88
いや、ボク「クレームおじさんっぽい、考察からの伸びに期待してる」って言ったよ?
クレームおじさんってのは『質問は投げるけど回収が薄い狼』みたいな感じ。元村ネタだから、そのへんのニュアンス伝わってなかったのならごめんね。
何か昨日と絡み方の姿勢変わった気がするけど、そのへん何か意識してたりするの?
あと直近>>173見えたので。
★じゃあスノウ目線灰吊りで吊りたい灰とかっている?
あ、ちなみに私は狼勝てない場合は第三第四陣営を応援してしまうタイプです。
勝つといいね:狼>狐>恋>村:負けてもいいのよ…?
恋の方が低いのはなんとなくリア充爆発の語呂がいいから。
今日は吊り無さそうな灰の駆落ちさんは深く考えないでいいかな?
人外混ざりなら人外探せばいいし、村村なら狙って占う必要ないですよね。
で、さっきの対話したフィオンさんと兎さん。
疑問を挙げた点は解消しました。兎さんの有言実行も拝見。
フィオンさんは昨日の継続と今日の語り(>>58上)も追加、兎さんは思考開示を今後も見せてもらいたいので希望から外します。
シュテルンとユーリエ先輩も>>58上継続。
兎さん>>141も私で合ってたのですね。説明感謝。
>>@46
あれ、何かこれ僕の早とちり感がすごいする…
議事出るのは後で、先野暮用片付けます…
リザちゃん>>117、ユリ姉>>116
ありがとう。
やっぱり擦れ違ってるよね……。
もう一度読み返してアナ姉について考えてみる。
アナ姉>>154
相方を吊りから逃がす力が大きくても本人が襲撃されたら意味ないとミーネは思ったけど、たぶんこれも戦術的価値観の違いなんだよね……。
非共感だけど、とりあえずアナ姉の考え方として理解したよ。
>>154下段と>>166
ビン兄の発言が無いから発言欲しいのはわかるし、ミーネも対抗さんが多忙だからで真決め打ちができず吊られるとか嫌なのでビン兄には話してほしいの。
けどリアル最優先だし、無い物ねだりをしても仕方が無いの。
アナ姉は真寄りに見てる、見極めたい>>1:317 >>31 >>57 >>154 って言っている割には、見極めようとするアプローチが来なくて、ロラ前提>>32 >>166なのがもやっとするの。
★いつになったらミーネを見極めにきてくれるの?
恋狐を倒すと二番目になるのか…!
村なんて滅べばいいとしかげふんげふん。
私の希望としてはただ、しゃけが応援したい方を生かしてほしい。
しゃけが楽しく地上にいられるならそれで。
そうそう、>>158ユーリエは反応してくれてありがとう。
仮決定後でも構わないか。ふむ。
時間厳守を意識すれば大丈夫かな。
マリエッタ…今日は何狙って占いたい?
ユーリエのおすすめは…非狼やスノウとの切れ取れたとこ占い…
スノウ起点で狼ありそうなとこは…占い当てないと吊れないっていうので無ければ直吊り枠で…
非狼や切れ取れてるとこは、狐候補なので…
勝ち筋は…マリエッタ噛まないとリスキーすぎるなというところから
バランス護衛にかけて初手マリ襲撃いくか。
狐が頑張るのに期待してミーネ襲撃か。
すごく雑にしか考えてないから色々抜けてると思うけど今のとこそんな感じ。
狩探し時間あったらしたいな…
@>x--* め![…は筆を口に咥えて絵を書き始めた]
(この村は、灰内訳表、作る人が、いないの、ね…!むぐ。
状況が、理解出来てるか、不安、だからっ、
自分メモの、ついでに、ペタリ、しとくね…!)
[ぺたり]
画筆喚|好緑|妙|夢従兎羊遊猫命設句洗卵
真偽偽|霊霊|共|灰灰灰灰灰黒灰灰灰灰灰
偽真偽|霊霊|共|灰灰灰灰白灰灰灰灰灰灰
偽偽真|霊霊|共|灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰白
【卵】孵ってきたファンタジスタのタマゴ ペーターは、【好】食べるの大好き ミーネ を能力(襲う)の対象に選びました。
む。私くどかったのですかー。何故か喉が足りない事が多いのはそれ故なのかしら。
スノウたんは>>100で狼低位置に同意してくれたので、もしそこ続きがあれば聞けたらとは。自分でも考えてみたけどファンタジスタの域を超えなかった。
あと読み返して目にとまったのは、ぺったんの占われ反応かな。
ぺったん★>>315「まあいいや」の心境を教えてもらっても良いですか?何が「いい」だったのか。
ん、カタリナって表とか貼っちゃうタイプなんだ。>>184
1dでは太字強調で熱く意見を主張してたからイケイケタイプだと思っていたのだけど、喉の嵩増し疑っちゃうよ。
★現状話すことに困っていたりする?
☆フィオン>>128
いや…あれはネタに近いかな。
恋矢キター!なんて言う恋人なんているわけないのに灰が次々と
「矢来てないよ!」発言を重ねてたのがちょっとワロタみたいな感じ。
この手の発言はユーリエ>>42くらい丁寧に拾わないと
あんまり要素には取れないと思ってるよ。
こういう編成で恋視されても痛くない立場なのは狼だ、
と上手い人が言ってるのは聞いたことあるかな…。
ちなみにボクQPなら、ソマリ-シュテルンとかで刺してたかも。
次点は音響さんやタチアナちゃんあたりかな。
吊られず食われず占われずみたいな感じの観点から。
シメオン真、フレデリカ赤、マリエッタQP
スノウ村、ユーリエ狼、タチアナ恋かな。
スノウ村なら人外濃度の高さ故、このまま押し切られるかな。
>>134 フィオンへの続き。
恋人…は、マリエッタ偽から見つけられるの…?
シメオン恋予想から何処其処に打つだろう的な予測ってこと…?
あまりネタ打ちしそうには見えてないかな…なんとなくだけど…
普通恋矢って吊られない噛まれないくらいの位置に指すんだろなとは思うけど。
ちょっとよく分かってない。
>>156 シュテルン
☆やりとりして>>1:222このあたりであー分かるかもーとなっていた。
この時点で特に人外ぽさとかは感じていなかったね。
出方よくないとかはもう好みの問題では…
☆霊襲撃来れば霊内訳とか見やすくなるのは確かに。
どう、と聞かれても…霊についてはそうだね、でも人外数多い今回無駄縄になってしまうのは申し訳ないと言うか…
リナ>>1:241
★白取り消去型とのことだったけど、白取った灰とその白要素教えてなの
★村人同士が手を取り合って狼を弾き出すのが理想とのことだけど、リナは手を繋ぎたい人や手を取り合って欲しい組み合わせはいる?
☆タチアナ>>185
真っぽい占い師に初手占い使わせちゃうのなら
申し訳ないなーって気持ちになるんだけど、
相対的に真っぽくないシメ兄に占われるみたいだったから、
まあ…やりたいようにすれば?みたいな感じかな。
ぶっちゃけボクや灰単体を見て占い先を決めた訳ではなさそう
だったという物足りなさもあり。
>>172リナちゃん
そうかぁ。フィオン>>47とかユリエ>>49とか割と声の通る人が占いC入り見てるんだけどね〜。
Q騙りについては解説入れとこうか。
まず、どこにあたっても動きに幅を聴かせられるって言うのが一つ。(この辺は既に前述の色々)
無駄縄使わせたい場合、占いだと偽黒⇒吊られるで2縄消費させられる。
あたりからのセオリーなのかなぁ。多分。あたしも詳しくは無い。
占いに出る方がメリット多そうってだけで、リナちゃんが潜Qについて詳しかったりするなら、リナちゃんは潜Q路線追うのもいいのかもね。(でも、みんなと視線ズレるので大変だとは思うよ。)
ペーターくん
>>15と>>81みると黒判定でると思ってたっぽい?前夜からシメオンさん偽視してたんかね。
でも>>82みると対抗と比較して偽っぽいってレベル?★黒判定出るような気がしてたりしてたっすかね?
今日の発言で他に気になる所ないんすけど…。色分かんないっすね。まあ補完占いは無し無しなんで放置っすよね。じゃあ何故考察書いたって話っすけど。
@*>x)
>>186
(あれは最初が肝心だと思ったから、いくらでも読み飛ばされていいように太字の部分だけ見れば大体の趣旨が読み取れるよう工夫したの。
本来の私は表とか見てじっくり考えるタイプよ。だから自分から話しかけるのは苦手。喉つぶし?まだ500ptもあるのに?
☆正直議事について行けなくて皆の話題について行けない。
良かったらお星様ちょーだい。)
んー、今帰ったよ〜。今から忙しいかな。
【▼_▽_●_○_】の形で希望の提出頼むね。
ボクは議事録読み返してくるので、何かあったら★飛ばしてくれるとありがたいかも。
今日のしゅてるんしゃんは勝手に推理してる感がとても村っぽいのです。占い内訳とかめんどくさがりながら広く内訳追ってるのは初日の思考とも一致してるのですね。
ソマリしゃんは>>174の自己満足感ある要素の蓄積が非狼っぽなのですよ。
自分統一占い希望の件は逆噴射狙いの狐の線追ってるのでらびーはまだ非孤とは思ってないのです。
ふぃおん、ゆりえしゃんは昨日と印象継続。
ユーリエ>>42にリアクション返してなかったからついでに。
フィオンは昨日矢刺さり懸念と刺さないで発言してたから、
どちらかというと安堵の声っぽいって意見には同意。
個人的にはどっちかというと逆ベクトルの非恋の取り方のが好みで。
夜明け直後のタチアナとか非恋っぽくない?と思ってるとメモ。
夜明け後も考察の投下ペースや内容とかが一定で、
矢刺さりイベント経由で意識が変化したようには見えなくない?という。
あと占い先だったスノウサシャも非恋目で見てる〜。
黒出ると吊りリスク、白出ると襲撃リスクでどっちに転んでもおいしくなさそう。
やばい頭痛い実は夜も食べてないとかそんな
俺偽視多くてちょっとどころじゃなく心が
頑張らないと、いけないや自由占いまじつらたん
灰考察したいし、占考察したいのに、喉が残り366Pt……。
今日は昨日よりも発言を抑えるようにしたつもりだったのに、いつの間にか溶けてるの……。
どうして喉Ptすぐ死んでしまうん…?
んー、>>129にだけど、リズ噛まれたら出て貰うようになってるよ♪ って言っていいかな?
ソマリ>>182
個人的に…回避イベント起ると色々と見られるものが多いので、好き…まあ、スノウどう見ても非(ry
時間もだけど、回避発生時の吊り先と対抗回すか否か・護衛についてを決めておけば、そんなバタつかないはず…
リナが状況把握できてない的発言が多くて…非赤アピに見えてきてしまうので、ちょっと話しかけようかな…
★カタリナ>>139で目についたものについて…ここから拾えたものや感想があったら出してみようか…
スノウ吊って村、襲撃が通り、溶けも道連れも起こらない場合、確かに村きっついのですが。村村が恋の場合、既に人外で村半分ではないですか?
恋爆発して、恋天使飼いの方向も考えないといけないんですよね。
…と考えると天使騙りもありそうか…
シメオン真でもこんな人だろう論は見えていますが。単体ビミョー。回答は見てます。
あと、喉余裕あるんですし、言ってみましょうぜ!>矢打ち先
…まあ、あの色々投げたものの、スノウやっぱり村と見た時、違う感じはするのですよね。
ここ吊ると占霊の情報かなりでそうで、村だとしても天秤にかけた時、この利点が魅力。スノウ狼なら確黒もワンチャンあるとかそんな
このままだと▼スノウかなー。>>173アル偽決め打ってるみたいですがどうなんでしょう。
ここでの片黒吊りはほぼ役職決め打ち前提かと思います。
直近見た占霊真贋進むの誰かの評に乗りたく。ユーリエ辺りでしたっけ。
☆音響さん>>192
いやー、マリデリカさんがよかったからねぇ。
シメ兄は積極的に真要素拾える感じではなかったし。
偽黒は割と出そうだなと思ってたよ。
非共鳴してるとこに占い先をフォーカスしてる辺りが、
シメオン偽仮定偽黒出したいけど地雷は嫌だみたいな思考
にも見えてたもんで。
補完占いうんぬんってスノウに関してじゃなかったっけ?
☆フィオン>>131
占範囲、理由、了解です(ちょっともふもふ枠曖昧だったので聞きました)
☆ユーリエ>>183
狐なら陣営一つ落とせるし、出来るなら狙いたいです。
ただ、自分から見やすい(見てた)のが非狼か狼なので、狐狙いならゾーンをお願いしたいかも。
(>>168や卵>>179からすると、いま切れて見えるのはサシャ、ソマリ、ペーターあたりかな。非狼は結構白広く拾ってるから、考えてみますが、絞り切れるかどうか、という感じで)
☆リーザ>>78
■.2 スノウ
■.5 ▼スノウで、明日のアルビンの判定結果で黒なら吊らない、白なら吊る(両黒のケースがあったときは、リアル考慮吊か)
ただ、リアル事情で発言が厳しいようでしたら、何よりリアルを優先してほしいです。
>>177 ソマリ
今の動きを見ていると、吊りたい、と思う。
反論もしてくれない姿勢は怪しく見える。
>>179 ペーター
絡み方変わった?
私吊りなりそうに感じてるのでこれでも急いでるんだけどそのせい?
☆↑で答えになるかな。
ただ万一これが外れだと、という怖さもありはするのだけど
今は私から見えてるものを出すしかないから。
ペタ>>196
ああ、確かにタチアナ非恋っぽいな…
初動で恋への意識が強いんだよね、タチアナ…これで刺さってたら、夜明け後に恋窓の方に意識がいきそうなんだけど、そんな感じしないね…
シメオン>>197
もうね…シメオンの一発逆転は溶かすくらいしか無いと思うので…狐狙ってみよっか、今日は…
狐・非狐取れないなら、マリエッタにちょっと言ったけど…非狼取れてるとこから絞っていくのも悪くないぽょ…
やべえツナとライン切り工作したけど逆に狐候補として占われそう…。
リナは恋探しが得意なら現時点でのその考えってないですかね?
リナ村なら割と視点を頼りにしたい所です。僕は恋狐だったら狐のがまだ見易いので。
村狼打ちなら、恋村が割と狼ぽくなったりするイメージ(情報量も一気に増えるので動きが変わってくる)
村村や他のパターンについては、打ち先に寄りけりな気がして、未知数なのです。
そろそろ占い先見てきましょう。
>>159ソマリ
そういう意味深なこと言うとはしゃぐ人が居るでしょう!?
何で僕に対してそんな対応なんですか!
ねぇ、シメオンが非赤に見えてるんだけどどう思う?
赤のサポート受けれてない感じとか。
ミーネちゃん>>181 私どこかで「ミーネちゃんを」見極めたいって言いました?>>154でビンビンさんの判断材料欲しいと言ってますよね。
ミーネちゃんは真よりのまま、観察している間真姿勢が継続すればそれでいいと思っていますが。
ペーター>>190 有難うございます。占われた後の判定を見据えてない、占われたら終了の狐っぽく見えたのです。シメオンさんだからどうでもいいや、だったのですね。
ペーター君は対話の反応も良いし、昨日の継続で非狼気味で、狐かどうかは未だ拾えずかな。
トイレ行って時計見たら12時30分を指してたんだ…
単にとまってただけなんだけどすごく恐ろしかったよ…
私がQならソマラビシェンあたりに打つかな
シメオン>>95
んっとね、>>89「ただスノウ白だと俺襲撃来るのかやだなー」がそうみえたんだけど今みるとそうでもないかも。回答ありがと
フレデリカ>>96
ふんふん、私と比較したときのことだったのね。なんか私この手の勘違い系多い気がするぞ…もっときちんと文章を噛み締めなければ
>>1:11>>1:144「確占出来なくても、狐処理が確定したら通常進行に近い形でいける」でそこまで自身の真証明も欲が薄かったように見えるし統一占いも状況によりきり消極的賛成っぽい姿勢も見えるしけど>>96は「狐なら銃殺が見込めなくなる=真証明のチャンスは失われる?」でかなり自身の真証明に盲目的な感じが見受けられる(上手く言語化できん)?
1dは「村の進行・状況によりきり真確証明できなくてもしょうがない」から2d目は「なんとしてでも真を証明したい」って意識に変わってるような
>>96「黒判定で対抗の真が上がってる」の通り、信用取られて焦ってるのかなとぼんやり
シメオンは>>197若干メンタル破壊されつつある?でもこの占
い師ズで真のとき一番村やばいのシメオン真時だから、もっと頑張ってほしい。頑張れマジ頑張れ
自由占い辛いって言ってもシメ真なら占い先によっては一発で真証明できるんだからそこには希望を持って挑んでほしいよ
スノウ>>173見て思ったんだが
そういえば>>84の「マッハ村なりそうな恐怖」は「まじ偽黒勘弁」みたいな感情に見えたのだけど>>85「主役にしてくれたのは楽しさ的にはあり」とあんまりリンクしないかな
スノウが黒出されて嬉しいのか、危機感に苛まれてるのかいまいちわからないかな。両方ってこともあるか
ソマリ>>174
それはソマフィってことですか、いいっすね
具体的にどのへんでそう思ったのか発言遡ってもわからないからもうちょい詳しく教えてもらいたい気もするが急かさないので時間と喉に余裕があればで。
>>@46 愛の囁きに決まってるじゃないですか大げさだなあ。
う〜、もっと囁きたいんだけどなあ。
明日青い世界が広がってたら、それはそれで!一日限りのロマンスも儚く美しいものなのです(キリ
>>78リーザの議題に回答。
■1.狐呪殺狙いで自由。
シメオンは真なら頑張ってほしいが体調考慮するならリーザからの指定サポもありかな。
●希望は純灰から選ぶならカタリナ、ロー・シェンあたり。
タチアナもいいけど遅くまで頑張ってた感じ村っぽいかと。
ただマリエッタにはやはりペーター占ってみてほしい。
■2.▼スノウだね。>>115>>119
■3.マリエッタ≧フレデリカ>シメオン
まず>>120見てシメオンは一気に信用落ちたね。
スノウ白っぽいし灰吊ろうよ!は分からなくもないけど→じゃあ誰を吊る?が見えてこなくて真占の主張というより駄々っ子のようで。
■4.↑からシメオンQスノウ恋ありえるのかなぁとか過ぎったね。
■5.明日以降かな。スノウが狩COするなら今日アル吊りでも。
【▼スノウ▽アルビン●○は↑参照で】
>>193カタリナ
村に付いて行けてないのは合ってたんだね。
じゃあテンプレ質問。灰で好きな人、苦手な人は誰かいるかい?
んみゅ?
>>199 フィオン
「アル偽決め打ってるみたい」は私の事?
もしそうならなんか読み違えられてる感。
ブレーキかかるって言ってる通り、今のとこ多忙真の可能性切ってないけど。
はい、とりあえずリズの中では【自由占い】を続ける方向性になってます!絶対ヤダ!って人がいたら言ってください!占い師は負担かけちゃってごめん‥‥。
で、質問に返答‥‥かな。
>>129 特に今の所違和感とかは感じてない、かな。なかなかいい位置にいると思うよ(ニッコリ) 後、ボクが噛まれたら出て貰うことになってるけど、何か気になること、ある?
フィオンもちょい人外っぽ。
昨日は普通に見えたから恋か。
ロリコンに矢刺すなよおおぉぉ!
狐という事にしよう。そうしよう。
まぁね〜。4人の候補の中からシメオンを騙りに出したは考えにくいね。
真Q要素になると思う。
タチアナとミーネの擦れ違いは、互いの人外要素にならないんじゃないかなあ。いつまでも霊候補といざこざやってるのとか基本的に無駄が多い動きをしてるのは村っぽく見えるんだよね。
2人のやり取りは、どちらかといえばミーネちゃんの方が主観強いなって感想が。仮にタチアナ狼がミーネの真をさげに来てるかって言うとそうでもないんじゃ?
対話の末で回収して真視寄り、リーザへの矢刺さり懸念とかは初日に出してた姿勢とブレてないと思うな。
>>162リナ
おぅ、そーりぃ。恋は結構慣れてるんだね。
私はまだ狐入りの経験の方が多いから、そこは大きな要素にはなりそうにないかな。
狐は占いが一番恐ろしいもの、恋は噛み吊りだよね。
そこは動きに違いが出そうな気がするよ。
そういうの、取れた要素の中からでも意識してみてくれると嬉しいかな。そして、何かあったらちょうだい。ぷりーずみー!
マリエッタから見て非狼って割と切れ取れると思うんですよねー。
ソマリとスノウは切れてるでしょうし。
何か狼も割と低位置に居そうな予想なんですが、狐も低い位置に居ても可笑しく無いかな予想。
というのも、視界に入ってくる多弁にそこまで違和を感じなくて。
ただ、ローシェンは影薄いのですが、昨日から割と目線自体は良さそうと思った記憶。
もふもふ兎さんは、眺めた感じだと、昨日とは違ってかなり見易い感じでは。
ユーリエ見てるとやっぱここ頼りになりそうだなあ。
>>200ペーターくん キリ番おめでとうっす
いや他の占い師の補完でももったいないような気がしたんすけど。冷静に考えたらそうでもないんか?
というか意外とみんなペーターくん非狼取ってるすね。俺がちゃんと見れてないんすかね?
カタリナちゃんは狐騙りうんぬんで一回ん?って思ったすけど本人の経験的にはQは潜伏って感じからの発言っすね。
周りと違う意見をしっかり持ってる所村感。ただ >>193の「喉つぶし?」が反応が強めな感じなのが少し気になったっすね。
なんだかんだで吊りたい灰が現状いなさそうなのも相まって【▼スノウちゃん▽アルビンさん】っすかね。なんか黒っぽい人がいないんすけど。
スノウ>>202
あー、初日はなんか気になったとこにかぶりついてく
印象だったんだよね。
村に意見を残したいという気持ちからなら納得できるかな。
対話とかしてる余裕はなさそうだし。
ちょっと▼スノウの気持ちにチクリときたかも…。
ユーリエ>>203
だよね〜。あ、★ユリ姉は非恋っぽい人誰だと見てる?
ユリ姉は他人の非恋要素の咀嚼・補強の反応がいいので
多分非恋なんだろうなとは思いつつ、現状の絞り方を見てみたい。
喉余裕あればでいいよ。
タチアナ>>205まあボク狐でも溶かし能力なさげなシメ兄に占われるんならいいやと思ってたんじゃないかな…
アナ姉>>205
>>57 >>154でビン兄真懸念を持ってるんだよね。
だけどビン兄はリアル爆発で発言が見込めない。
そこでじゃあロラだになるのが不可解なの。
★ミーネ単体見て真決めてるか考えようとは思わなかった?
真視しながら吊るってのがわからないと言えばいいのかな。
本当に真視してるの?しれっと真霊に縄を当てたい人外じゃないの?と疑ってるの。
@・x)め。
>>184
(よーし、じゃあ表を見ながら今日の希望先を考えていこう。
まず片白の遊と卵は一旦取り置き。他灰見て時間が余ったら見なおそう。
夢:絡みは占とが多いかな?>>121とかズバッとだよね。今日はガンガン思考開示してくれるから、昨日より軽さが出て、占欲は下がったわ。普通ならこのままガンガン喋ってくれたら色見えるから放置、なんだけど、一応白人外警戒しとこうか。白灰。
☆私は図表に書かないと理解できないタイプよ。悪い?)
(兎:>>142参照。非狼。村打ちたい。白。)
(洗:思考開示明瞭、質問のフィードバックもクリア。村全体に切り込んで村を回している感じ。うん、うまく言えないけど非窓感。村打ちしたい、白。)
(命:>>172参照。灰狭めとかちょっと意見が似てるかも?思考が見やすそうなので見ていたい。)
好>>137
☆占い師が立ち合いに全員いるようなら、占い師の後に出して貰うのがベスト、かな。でも立ち合い不要だから、それは強制ではないし、占い師が立ち合いにいなさそうならササッと結果出しちゃっておっけーです!
>>シメオンに
★もし、体調悪いなら指定でもおっけーなので言って貰えると‥‥。体調大事に‥‥ね。
ペタ話題ちらほら見かけますが、シメオン赤ならペーター非狐予想なんです。デリカパターンも同じ。
変な意見ですが、少なくともシメオン赤で、ペタが赤でないのならペタ非狐を赤窓見ていたんじゃないかなと思うのです。
狐白囲われて一番面倒なのって狼陣営ですよね。
囲っていて、どうやって狐処理するの?噛み対応とかどうするの…ってなるんですよね。
なんで、あんまり補完占いに魅力感じず>狐目が居るか微妙
片白に狐居るなら狼に探させようかなーという。
それなら灰の狐候補削ろうかなという。居なかったら片白補完で良いかな。
あと、1d占い先で狐目ガン狙いする狼は多分居ないと思われ。
1d真確定だけは避けられないですから。
この辺り全て、リスク考えみずにやるというのなら別ですが。
やばい〜、今日23時希望出しだった…。
【▼スノウ】【●タチアナ○ロー】で
スノウは前述。
占い希望は伸びてきてない感じ(あまり白拾えてないとも言う)で普段なら色付けてほしいかなぁってとこ。
占い希望については見切れてないなぁ。
狐探しに時間掛けれてない。
あ、サシャさんの>>207中段がスノウさんのもやもやしてた部分を言語化してくれました。
状況に対する感情がはっきりしないんですよね。
理由飛ばす事になるけど、
外し ユーリエ先輩 シュテるん フィオンさん 兎さん
非狼目 羊さん、ペーター君
非狐目 音響さん ソマリさん
灰 サシャさん
片白も候補で良いのです?外しと非狐目を除外して
●羊さん ○ぺったんかサシャさん
▼スノえもん ▽ビンビンさん
あー、そうだ。
あたしは妖魔ちゃん狙いなら保管占いでも構わないと思ってるよ〜。(というか保管がなぜ悪いのか分かってない、考えれてない。)
>>218リーザ
☆指定は噛みあわせされると面倒なんで2or3択であれば
それくらいは頑張る直感占いたいかもと思ったとこが皆からここ占いはないとか言われてた
@´・x)め?
(あら?ひょっとして時間ない?)
(句:初動からのぼっち感は継続。ミーネちゃんとのやりとりからも素村感を感じる。白。)
(従:初日から共周りで意識似てる所あったかも。だから>>129で潜共の様子を心配するのは好印象。昨日より発言減ったからちょい印象落ちた?白灰。)
(設:言ってることはちょいちょい「そうよねー」と共感できる部分も多い。でも何故だろう?色が見えにくい気がする。灰。)
ろーしぇんしゃん、身内切りのところちょっとつついて根拠薄目な発言が多いのが思考の浅い狼ゆえか性格要素か見てみたかったのですけど返事が割と開き直ってるのです。単純に内訳見えてなくて思考が飛んでる?って印象だったので狼は薄そうな感じなのです。
ぺーたーしゃん、ひっかかるところは特にないのだけれども、まともなこと言ってるだけに頭に残らないのです。困った。
穿った見方する人ならそまりしゃんみたいな印象持つのもらびーとしてはわかるのですよ。
整ってる感じが村!って言いきれない印象なのでなにかイレギュラーな動きがないかと思ってるのですが。
音響さん>>214
やったーキリ番ありがとう!
補完についてはスノウ吊りが割と不可避だからかなと思ってた〜。
序盤の自由は完グレ占いって短期寄りの戦術で、
長期だと割とフリーダムというか、占い師の意向次第という印象。なお、間違ってても補償はしないもよう
ってふぁっ?!今日希望出し23時なん?!
や、やってもた…orz
フレデリカ真に見える…というか今日の発言見ててもシメオン真がピンと来ないので、フレデリカの白であるサシャは人間視。
>>207>>221
偽黒勘弁ではあるけど内訳見やすくなるのは助かるなぁという気持ちもあるので両方だね。サシャも言ってるけど。
で、灰は羊洗兎句設夢命ですね。
この中なら洗夢命兎は外そうかな。ユーリエ継続。シュテルン勢いが良い感じ。
もふもふ兎氏は>>133がソーキュート。マリエッタ真の可能性も見えてる狐なら踏み込み過ぎかな。
昨日気になったソマリは昨日の動きも合わせて、一日眺めても良い気がします。
ローシェン良い目線していると言ったものの、それならもっとブースト掛かるんじゃね?も少しあったり。
ただ、狐か狼かと言われると微妙なところで。カタリナローシェンかなと。
タチアナ占ったらミーネの考えが進みそうなので、ここでも良いかなーとか。だた、タチアナは非狐予想なので外して良さそうか。
>>210んー今の所、特にないです。
@・x)
(なので希望は【●設◯従▼猫▽緑】で出すわ。
吊り理由は>>167見てね。)
(幾つか星が見えたのだけど。今から見てくるわね。)
>>226
なるべくボクが集計頑張るから、回避の時間を作れればいいから、多少遅くても出してね‥‥。
フィオン恋ぽいなーと思ったけど、むしろ共鳴なのかね。
フィオン☓リーザ=ロ○コン!
何かが繋がった気がする…。
さしゃしゃんはねこしゃん透明人間とか昨日のしゅてるんきになるとか感覚近いのが微微微白?
カタリナしゃんはリアル都合も込みで灰視浅くてよくわからなくなったのです。
現状こんな感じ。
【●カタリナ○サシャ ▼スノウ▽アルビン】
村っぽ ふぃお、ゆりえ、しゅてるん
狼じゃなさげ そまり>たちあな、ろーしぇん
どっちもわからぬ さしゃ>かたりな ぺーたー
【▼猫 ▽緑】【●句 ○羊or設or遊】
吊り理由は>>137
シュテ姉やフレ姉の助言はもらったけど、アナ姉には>>216の疑問があるので占うか吊るかで色をみたいな。
○はごめん、絞れなかった。
昨日若干私下げを感じたのはシュテ姉とサシャ姉、誘導を感じたのはぺったんだったのだけど、シュテ姉すごく伸びてるし(霊軽視は悲しいけど)、ぺったんは片白なので除外
設は初日のロラ提案だったり、多弁占いだったりが村の危機感無い感じだったのと、あまり強く意見言わない様子見感から。
正直めっちゃ眠いのでこんな感じ。
各占い師視点では出せそうに無いので、希望としては
【カタリナ/ローシェン/タチアナ】かな。
この辺り潰してくれると割と進みそう。被らないように希望。
シメオンは狐溶け一発逆転か、せめて黒引こう。
>>231
うう、りーちゃんゴメンね…!
それなら吊り希望だけ先出しさせてもらうよ。
【▼猫▽緑】で。
>>215でちょっとチクリとは来たんだけど、
総合的に見ると覆せる程ではなかったんだ。
占い希望はもう少し考えさせて。
>>223
まあ自由占いだからね、占いたい理由さえあればシメオンが決めちゃって良いと思うよ。村の意向はあくまで参考としてだからね。
残りはフィオンさんとシュルテンちゃんとソマリさんっすよね…。
シュルテンちゃんは思考開示普通によくあるイメージっすね。ソマリさんも>>186でさっと疑問でるあたり好印象っす。
フィオンさんは今日の発言さらっと見たけど>>1は非恋だね、としか。時間ないのもあるんすけど。
個人的に色見えなさそうなフィオンさん、あと片白でもいいならペーターくんを希望にあげとくっす。
リーザちゃんって相方遺言とかってするんすかね?喰われて相方不明パターンはいやっすよ。
ペーター>>215下(哀れみの目線)
ミーネ>>216 いや単体で判断は出来ないですよ。上手い騙りは存在するのだから。
・・・とは言っても私もどうすればいいのか困ってます。その、ミーネちゃんの自分への信用がはっきりしない事へのもどかしさは真らしいと思うのです。
ん、誤解されそうな言い方だったすね。
遺言しろよってわけじゃないっすよ。その辺りはおまかせするっす。
>>233
サシャ姉も片白だったの(汗)
【●句 ○羊or設】に訂正m(_ _)mゴメンナサイ
リザちゃん>>218
あいあいさー
23時半提出と思っていたなど…ごめん…
【▼スノウ▽アルビン】吊りはこれ…
占いは
【マリエッタ→●タチアナ○ロー】
【デリカたま・シメオン→●ローかサシャ】
これでいこうかな…
どちらも非狼っぽ…
タチアナはマリエッタの取ってる切れも考慮でマリエッタに…
ローは前途の踏み込み弱さが少し気になるので…
あと、昨日の「多弁占いたい」でのスノウ占い希望が微妙に切れ感…
サシャはね、たぶん非狼…
目線がずっと占い師なんだよね…で、しっかり探ってる…
占い候補3人全員に対して、同じ距離感で探ってる感じがあって…ここが非狼っぽ…
ただ、占い師への視線が厚い点で…狐は切れない…
吊りは前述のあれこれから霊吊るならアルビン、灰吊るならソマリ、私視点確実に人外削るならマリエッタが一番なわけですが…
これ吊り希望どう出したらいいの?
【吊りは上記参照●ソマリ○カタリナ】
狐狙いで見てきたこと。
狐詳しく考えるのはじめて、変なことあったら指摘欲しいです。非狐取りすぎてる気がする。
ユーリエは狐狙いを推してくるというところ、占い師に対する踏み込み方と目線、外し(狐視点、真占は分かっていないはずだけれど、候補であっても踏み込みにくいのでは)。
タチアナは>>36上段とか含め、各陣営への警戒感が感じられるところが村っぽく見えているので外し。>>205もかな。
シュテルンの昨日の動きは、占いを避けなければいけない狐っぽくないので、外し。
ラヴィは>>1:41狐に対する他人事感、か。
フィオン>>219も似てる。補完を否定するということは、自分も入っている占い範囲が絞られるということ、非狐要素? 割と占不要位置に見られてる印象なので、少しの要素?
あ、>>242さーせん、なんか変だ…
【マリエッタ→●タチアナ】
【デリカたま→●ロー】
【シメオン→●サシャ】
これだね…
ラビィはなんだか説得力あるんだよね。もふもふ
目の付け所がいいっていうのかな。>>73や>>76なんかは特にそう感じた
昨日のシュテルン疑いも自分の意思がはっきり見える
ただシメオンの結果遅れが恋天使だからって主張にはなんとなく首こて。色んなトラブルがあったかもしれないし、ちょっとこじつけっぽさを感じ…でも>>111大体解消した
でもシメオンのQっぽさ、>>68だけじゃちょっと物足りない感あるので他にもあったら教えてほしいな。私が見逃してるだけで濃く語ってるところがあったら安価お願い
(ちょっとフィオンの>>128の「窓が増えていない」に違和感を感じたけどすごい重箱臭)
吊り希望は【▼猫▽緑】
アルビンは明日喋れるようなら話聞きたいし、スノウに輝く村っぽさもあまり感じられなかったので。でもまだ今日のマリエッタはまだちゃんと詰めれてない
占い希望はもちっと待って
単体の相性としては見た感じマリエッタミーネは悪そうです。
マリエッタは盤面見る方ではなさそうな気がします。
すごく自視点出ていますね。
マリエッタ赤とかないですかねえ。
シメオン真占は村絶望ルートかなあ。そっちのが楽しそうですが。
狩人なのに占われそうとかww
はぁ
ちなみに吊りだろうが占いだろうが回避は無いと思ってる
黙って消えていくのもお仕事だと思ってるのといつも「序盤で能力処理かかる狩人はいらねぇ」とか思ってるから(ブーメラン)
>>243
1番人外っぽい人挙げてくれれば。
吊られそうだとしても情報残そうとしてくれればいいんじゃないかな。
とりあえず希望の集計始めるね。希望出してない人もどんどん出してって!
うーん…。
占い枠はローシェン、カタリナあたりかな…。
ちょっとソマ兄見とこと思ってたら
時間来てたからここでもいいや。だめかな?
ユーリエシュテルンは非狐補強できそうと思ったんで外し。
ここは後述するね。
フィオンタチアナラヴィもあまり狐狙いで積極的に占う感じではなさげ。
サシャは全然見れてなかったゴメン…。
@・x)め。
>>189
(☆1:雑だけど灰雑感を落としたから見てね。きっとミーネちゃんの望むクオリティでは無いのだろうけど。
☆昨日の晩はユーリエとシュテルンが話し合ってたけど、あんな感じで村が繋がったらいいな。洗命兎の3人が村打ち出来たら強いと思うの。)
>>198
(☆えーっと…今日はソマリが良く動いてた、とか?これも一部雑感で補完できないかしら。)
>>204
(な、慣れてるって言っても「狐編成に比べれば」よ?私自身の恋センサーはポンコツなので期待するとがっかりするわよ…)
>>208
(☆灰で苦手だなって人は特にいなかったと思うわ。
強いて言えばあなたの単刀直入な質問の仕方にグサリとやられちゃったかしら?私はもうちょっと物腰柔らかい男性が好みよ。
あとは、ミーネちゃんからの熱烈な視線がちょっと痛いというか。灰同士だったら相性悪かったんじゃないかな、とか。)
まー片白は割と歓迎。
黒打たれも勿論歓迎。まず噛まれなくなります。
出来れば怪しい占い師の白貰いたいですね。
非狩で噛まれなかったら良い話なんですよねー。
蜻蛉のように命短そうですが僕ら。
【猫】猫型無線機 スノウは、【画】画家志望 マリエッタ を投票先に選びました。
リナはね、考えがすんなり入ってくる。読みやすいんだよね
>>167でまだ未練たらたらしているのも、演技くさくない
>>217のユーリエ評「うん、うまく言えないけど非窓感。村打ちしたい、白」とか上手くいえないけど、人外言いにくそうだなと思った。
タチアナは「アルビンの真切れない」だけ…
決め打ちへの意識の違い、かな…
▲<<【好】食べるの大好き ミーネ>>
◆<<【卵】孵ってきたファンタジスタのタマゴ ペーター>>
狩人は<<【妙】賭博師の少女 リーザ>>
恋天使<<【卵】孵ってきたファンタジスタのタマゴ ペーター>>とカップル<<【筆】バイリンガル フレデリカ>><<【兎】ねむりうさぎ ラヴィ>>
白大福<<【喚】召喚士 シメオン>>
僕狼だと、ユーリエかペーターあたりの動きになりますかねえ。なので、非狼どうしても打てないんですよ、できそうですし。
スノウ狼で1狼露呈しているというのなら、尚更残りの狼強い位置に居るなら村偽装してきそうなんですよね。
灰単独の狼は想像以上に捕まえにくいです。
今思ったんですがあんまり非恋取られても噛まれるんですよね。
恋落ちって狼陣営避けたいでしょうから。
あとユーリエがピンポイント恋陣営に非恋取ってるのが気味が悪い。村だと良いのですが。
今日がお前の命日だ!にならないと良いんですが。
画家さん狐シメオンさん真で呪殺出来ない系村にわんちゃん!
お疲れ様ですっ。飴ちゃんの代わりにこんぺいとう持ってきたのでゆっくり舐めて下さいね〜。
っ[カラフルこんぺいとう15(6x3)個]
寝落ち警報が発令中だ…その時はすまない。
>>202スノウへ。
>>173に対して反論欲しかったのかな?
自己完結してるような言い方だったから特に絡みに行かなくても良いかなと思ってしまった。
ええと、何か言いたい事や質問があれば。と言いつつ半分夢の中だが…。
リーザ>>210下段は安心したよ。
そもそもボクマリエッタに占われそうなんだけどw
無難とかそれ村人時でも言われてますから!
フィオン、シュテルン、ラヴィたま、ソマリ、たぶん人間
サシャ、たぶん非狼
あれ、ペーター占いも有りだったか…まあいいや…
ペーター、ロー、カタリナに1狼と狐さん…?
今日は独り言余りそうなんですがそれ以上に恋窓を使い果たしていた。
恋窓って何ptでしたっけ…。
3窓の時もほぼ赤500ptくらいまで枯らしてましたねー。
【卵】孵ってきたファンタジスタのタマゴ ペーターは、【猫】猫型無線機 スノウ を投票先に選びました。
それぞれがマリエッタとミーネにしておいてラ神に任せるとかw
ミーネにも護衛つきそうではあるし…
そういや忘れていましたが白出し希望です。
偽黒打って偽占発覚でも良いんですけどねー。
先にシメオン吊れたら吊りたいのです。
出来る限り恋天使も地上居た方がやり易い気が。
>>227スノえもん
偽黒打たれて内訳見やすく…は、なるのかな…?
偽ってことはわかっても正体までは予測がつかないような。
私が偽黒打たれた村なら、どうにかこうにかマリエッタ吊れないかと思って騒いでみるかな。ソマリ吊りでミスが不安ならマリエッタ吊り主張でいいんじゃないかと思ったりもする。
【▼スノウ▽シメオン/マリエッタ】
んー、これでいこうか…
霊判定によっては対抗の内訳に検討がつけやすそう。
私が襲撃されたら、対抗のQ放置とか考えずに処理はちゃんと考えておいてね。占い先は遺言で落とすつもりだけど、何かいけないことがあったら伝えてください。@残りわずか
ふーん。占希望入ってくるとは思ってたけど、人によっては
>>251みたいに見てくれる人も居るのね。
今回の私、見え方に大分癖があるんだろうな。
初動に時間取れなかったから灰も上手く見れなかったし。
強い人の庇護下で白上げしてもらうこのスタイル、スネオスタイルとでも名付けようかしら。
しかしこの村は本当に議事が目から滑るorzどしてかしら?
好>>233 >>241【▼猫▽緑】【⚫︎句⚪︎羊or設】
夢>>208 【▼猫▽緑】【⚫︎⚪︎>>208参照】
従>>199 >>234【▼猫】【⚫︎羊or設or句】
兎>>238【▼猫▽緑】【⚫︎羊⚪︎設】補完×
羊>>229【▼猫▽緑】【⚫︎設⚪︎従】
緑>>未提出だよ。投票は委任。
遊>>246【▼猫▽緑】
猫>>243【▼夢or緑】【⚫︎夢⚪︎羊】
命>>220【▼猫】【⚫︎句⚪︎設】
設>>214 >>237【▼猫▽緑】【⚫︎従⚪︎卵】
句>>221【▼猫▽緑】【⚫︎羊⚪︎卵or遊】
洗>>242 >>245【▼猫▽緑】【(画→⚫︎句⚪︎設)(筆、喚→⚫︎設or遊】
卵>>235 >>249【▼猫▽緑】【⚫︎設or羊】
アルビン以外全員出てるね!嬉しいよ!
【猫】猫型無線機 スノウは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。
アナ姉>>239
上手い○○はいるを言い出したら、上手い潜伏狼もいるの……。
灰と能力者だと違うのはわからなくもないけど……。
ビン兄と比較できないから決め打てないというのはわかったけど、ロラで縄余裕が無くなることに関してはどう思ってるのかな。
ゆるオンっす!
アルビンさんがやばそうなのは見たッス!
他はぜんぜん読めてないッス!
ネコちゃん吊りの流れッスか?
恋狙いなら昨日の占対象以外からの灰吊でいいと思うんッスけどねー。恋狙いという意味で。
(地上にいたらさすがにこの提案はしたか微妙っス)
ネコちゃん来たら思う存分もふれるんスけどねー。
方針としてできそうなら。
赤視もらいながらの地上生存でしょうか。
ちとマリエッタ真は固くなりそうな予感です。
狼視は割と利用できるので、偽見られるなら赤陣営が良い。
僕ら爆散してしまったらCOするかはお任せします…。
そうえいば〜ッス口調もローシェンさんと似てたと後で気付いたっス…
何から何まで申し訳なかったッス…
とりあえず仮決定【▼スノウ】かな。
ほぼ全員一致だしね。回避あったらお願いします。
占い師sは>>254見つつ、占い希望出しお願いするよ。
ミーネ赤だとすごい面白いんですけどねー(棒読み)
明日すごいことなりそうです。
真霊でも良い感じでタチアナ人外視してくれていて、
狼側が噛み候補としては残してくれる可能性があります。
僕が狼陣営に取って利用できるかは知らん。
狼陣営の狩予想どうなっているんでしょうね。
ねこしゃんが村でみーねしゃん真霊だと思ってるなら、ミーネの真要素挙げてくれてもよいのですよ?
ねこしゃんが村ならもう真霊を吊るロラはできないのです。
私も…ねむい…です…
三大欲だから仕方ないね…
>>252 ソマリ
検証しないのーのあたりとか、反論あるならほしかったよ。
完全に自己完結してるわけじゃないよ、間違ってたら怖いって言ってるもん…
>>253 フレデリカ
確実に偽が分かるからね…そういう意味で分かりやすくなるってこと。白だったら偽かどうかも分からないからね…
私は常識人なので、初手占い候補吊りは想像できないです。
特に村全体から偽視強い訳でもないから余計にね。
私はマリエッタに投票してます。
【洗】アイドルだからトイレは行かない ユーリエは、【猫】猫型無線機 スノウ を投票先に選びました。
これ、狼陣営大丈夫でしょうか…。
スノウ狼の場合、仲間に対する恋視懸念とかもなさそうですよね。
ブレイン一本柱かなー。どーだろー。
まー呪殺死体でないように頑張ってください。
おー私希望7人ね。
好夢従兎猫句卵
この中に人外何人いるかなー?
まー格好のSGだよねー。
シメオンは>>223に対して、夢>>230、ボクの>>236辺りの意見があるけど、自分の意見はどう? 言ってくれるとありがたいな。 それともボクが決めちゃっていいの‥‥かな?
ログがすごい勢いで増えてて読みながら考えるのが追いつかない・・・。
>>233ミーネちゃん
霊軽視してるつもりは無いんだ。悪魔であたしの考えだからあれなんだけど、
複霊陣形で真霊が狼に襲撃枠を使わせて襲撃真計上、ロラ縄を浮かせる、人外1も引っ張り出したわけだし、すごく良い仕事したよ!って感じなんだよね。
ロラも嫌いだし、だから頑張れって発破かけたし、喰われろ下さいなの。
もちろん霊判定もほしいけどね。そりゃぁ真決め打てて残ってくれたら1番いいけど、すべてが上手くいく訳もなくというか。
【命】命短し 恋せよ乙女 シュテルンは、【猫】猫型無線機 スノウ を投票先に選びました。
スノウっち僕に対して触れてないですねえ。
ライン取られるかなー。
狼視に関しては割と歓迎なので良いんですけど。
ロー黒か。
偽視あるので黒囲いとかも検討してくれそうかな…
というわけで特に異論はないかな…
しゃけはどう思う?
占い希望を出すの?占い先襲撃があると銃殺が確定しないよ?
リーザちゃんが出した方がいいと言うなら従うけど、その辺りはどう考えてるのかな?
占い先は伏せ遺言がいいと思うよ。
立会い不要というのを考えるとフェアじゃない感じはするけどね。
【仮決定了解だよ〜】【本決定も自動了解で!】
>ソマ兄
>>1:260で言ってたボクのキナ臭さについてね。
エンジン関係は>>76上段みたいな感じね。
非共の件はボク共鳴地雷を採る気が元々あんま無かったからね。そのへんが先行した。
ギドラ3COの内訳が鳴鳴霊なら灰全員非共だし、
偽混じりならギドラ解除・FOにして人外の位置情報を出せばいいやって。
>>105のロー評は弱いと思ったから保留ってことにしてたよ。
個別のポイントについてはこんな感じかなぁ。
「生き急いでる感」については初日頑張るタイプだからねぇ。
うっかり吊られてる余裕もない編成だから余計に。
どうだろ、これで何か思考動きそう?
ちなスノウは…村でも非狩だろうと思ってたんだけど…
狼の場合に狩回避させたくなかったので…回避を潰すために非狩だろJKって言ってますた…
投票を委任します。
【羊】ひつじのなかにいる! カタリナは、【妙】賭博師の少女 リーザ に投票を委任しました。
フィオンの残りptがどうみても非狩っスねーと言おうとしたらネコちゃん非狩きたッスね。
明日はもふもふネコちゃんが落ちてくるっすよ!
あまり顔見せられてなくて申し訳ないッス。
仮決定了解。スノウの非狩も確認…
占い先は伏せ、遺言できるなら遺言、占い先に投票、でいいんじゃないかな…
占sが占い先襲撃を懸念するのはわかるけど、どこかで宣言しないと呪殺発生時に偽が溶けた人を占ったと主張しちゃうから、遺言できるなら遺言+占い先投票。
通信環境とか寝るとか立ち会いが難しい場合は明言でいいと思うの。
あぁ、吊られは反映されないのか。
じゃあこっちは気持ちを込める意味でマリエッタ噛みにセットしとこう…
【猫】猫型無線機 スノウは、【画】画家志望 マリエッタ を能力(襲う)の対象に選びました。
遺言できる人は遺言お願いで。
出来ない人は名言〜
でいいのかな?
あたしは普通に名言希望なんだよね〜
りぃちゃんまかせた。
☆ラヴィ>>138
そうだなぁ…非狐印象継続だけど、マリ姉からスノウ黒が出たからね。
マリエッタ真(予想)でスノウ狼だった場合、
大胆にマリエッタの占い先をボクに誘導してるな〜とはファンタジスタしたかな。
疑いのかけ方がしっくり来てないのもあり。
ただ、それでスノウ占いから逃がしたにしては今日のテンションがそれに見合っていない感もあるかと思うかな。
>>159上段「ペタ×僕とか生き残れる気がしないんだが」って言い回しはボクへの殺意があまり主体的な書き方で無いようにも見える?
とギシアンしたけどここ重箱かも。
そっか噛み合わせか‥‥。
全員おっけーなら遺言COお願いできるかな? 体調悪いなら最悪占い先投票だけでもしておいてね‥‥。
【筆】バイリンガル フレデリカは、【設】設備担当 ロー・シェン を投票先に選びました。
【仮決定了解】
>>266訂正
立ち会えない場合も占い先投票だね。
誰かしら立ち会える人がいるだろうし。
遺言失敗とか失敗騙りで呪殺の有無を確認して発言とかあると困るから、占い先投票はした方がいいと思うの。
【仮決定了解だよ〜】【本決定も自動了解で!】
>ソマ兄
とりあえず>>1:260で言ってたボクのキナ臭さについてね。
エンジン関係は>>76上段みたいな感じね。
非共の件はボク共鳴地雷を採る気が元々あんま無かったからね。そのへんが先行した。
ギドラ3COの内訳が鳴鳴霊なら灰全員非共だし、
偽混じりならギドラ解除・FOにして人外の位置情報を出せばいいやって。
>>105のロー評は弱いと思ったから保留ってことに。
個別のポイントについてはこんな感じかなぁ。
「生き急いでる感」については初日頑張るタイプだからねぇ。
うっかり吊られてる余裕もない編成だから余計に。
どうだろ、これで何か思考動きそう?
んー。
とりあえず占い師以外は全員スノウに合わせよう。
それで、占い師ズは占い先に投票で。
遺言はね、個人的にはやりたい人がいればやってもいいんじゃと思う。
フェアだのアンフェアだのは難しいね。
☆ラヴィ>>138
そうだなぁ…非狐印象継続だけど、マリ姉からスノウ黒が出たからね。
マリエッタ真(予想)でスノウ狼だった場合、
大胆にマリエッタの占い先をボクに誘導してるな〜とはファンタジスタしたかな。
疑いのかけ方がしっくり来てないのもあり。
ただ、それでスノウ占いから逃がしたにしては今日のテンションがそれに見合っていない感もあるかと思うかな。
>>159上段「ペタ×僕とか生き残れる気がしないんだが」って言い回しはボクへの殺意があまり主体的な書き方で無いようにも見える?
とギシアンしたけどここ重箱かも。
【好】食べるの大好き ミーネは、【猫】猫型無線機 スノウ を投票先に選びました。
【仮決定確認】
スノウの非狩も確認と。
あたしは普通に名言でも良いと思う派かな。立会い不要もあるしし。占い先襲撃も情報として悪くないって思考だから。
【仮決定了解 遺言対応可能】
★カタリナ
明日以降のコアタイム、遅いですか? 今日みたいな考察ペースになりそう?
【羊】ひつじのなかにいる! カタリナは、【猫】猫型無線機 スノウ を投票先に選びました。
【喚】召喚士 シメオンは、【設】設備担当 ロー・シェン を投票先に選びました。
【従】居眠り従者 フィオンは、【猫】猫型無線機 スノウ を投票先に選びました。
猫>>260
確認したよ。村人ならごめんね‥‥。
本決定【▼スノウ】【●自由占い(占い先投票した上で、可能なら遺言で占い先提出。体調等もあるから、無理なら明言はしておく。この場合も占い先投票はすること。)】
ロー黒は特に異論ないかなぁ。
襲撃はミーネで大丈夫そう?
ボク占われないかな?
ミーネ>>255 それ今丁度考えてました。スノえもん吊りになるので、その判定等を見てミーネちゃん決め打ちは考えられるかもしれない。
仮決定了解です。リーザちゃん今日も有難う!
遺言出来るなら有難いですけど、そうでなければ投票併用しつつ明言>伏せがいいです。明言は占い先襲撃さえされなければ確定するかもだけど、伏せだと後から何とでも言えるので。
さっきの補足で、音響さんは狐に対するファンタジスタ感と、昨日の非共をほいほい占い外してる動きを非狐に。
あと羊さん希望したけど、対話の反応がマイペースですね。>>172村だったらいーなというお気楽感等、スノえもんの仲間っぽくはなさそうかと。
つーかーれーたー。
一応今日リズ噛まれたらシュテルンが第1声で潜伏解除ってことにしとこうか♪
ああ、これは思った以上に大変そうだな。>>272
シメオンはお大事にね。
>>276本決定確認。指差し確認もOKだよ。
サシャの>>207とかも確認してるんだけど、僕も今日は疲れたから休ませてもらうよ。みんなおやすみ。
@´・x)め。
(そういえばこの村プロでコアタイム確認しなかったのよね…)
>>274
(☆基本的なコアタイムは21:00〜1:00で固定ね。明日からは鳩からもちょっとだけ覗けるかも。但し発言はたぶん無理ね。水曜以降はもう少し早い時間から居られるわ。
私初日で議事の読み込みに躓くと多分ずっとこんな感じ。時間がほしいわぁ…[遠い目])
本決定了解…リーザおつかれさま…
占い師たちは無理しないようにね…シメオンいのちだいじに…
☆ペー>>215
今拾えてるのはフィオン、タチアナ。
あと、シュテルンも非恋っぽかな…初日に矢避け意識で、2d夜明け後からの出力の上がり方ってとこ…
ペタも非恋めで見てる…私やタチアナの非恋をさっくり取るとこね…
占いカタリナとペーター同列で言ってるんだよね…
マリエッタ考察丁寧でピンポに当ててきそうで凶悪だね…
フィオンの考察に影響受けてしゃけ占い優先度下げてくれるといいんだけどな。
そして勝ち筋構築や灰の非狩情報とかもおとしていってもらえると…!
明日以降とれる時間微妙になりそうなんだ。
>>276
投票はしてるよ
うんと、ゾーンみたく誰か誰か誰とか言った方がいい?
悪いけど立ち会わないよ
寝たい。明日は早くてお昼。夜かも知れない
体調は頑張って治すよ
>>278シュテルン
マリエッタとフレデリカは遺言する気満々みたいだから結果的には良いんじゃないかな。
残り1票が自動的にシメオンの物になるわけだし。
他の人外がバラして入れる可能性も無きにしも非ずだけれどね、占い師3人とも明言に難色を示している以上割り切る所は割り切らないと。
あぁあもう…時間ないお風呂あったかかったなりぃ…
仮決定見えてます
>>251えっと、だから疑問点も見つからなかったし羊占いからは外し。
結局またペーターやローシェン、タチアナあたり見れなかった…あ、あした、こそ…
昨日と希望だしあんまり変わってないけど補完よりは灰狭めてほしいかな、【●設、句】で提出。見れなかったから占い希望ってぶっちゃけどうなのって自分でも思ってる…
白出し了解だよ。襲撃どうなるかな〜。
シメオン真ありそうというか
反射的に真占っぽい反応がちらほら出てくるよね。
恋人ちゃんたちが落ちちゃったらその時に考える〜。
― 暗くなった談話室 ―
ミーネは周りに誰もいないのを確認し、電源を切られて動かなくなった猫型無線機 スノウの電源をそっと入れた。
好「スノウちゃん起きて−!起きてーーー!」
猫「…あれ?電源切られちゃってもう話せないと思ってたのに。ミーネどうしたの?」
好「あのね、スノウちゃんの正体を教えてほしいの」
猫「ごめんね。私の正体は言えないんだ。私はオーディションに落ちてしまったから、もう関われないんだ」
好「え〜!教えてよ〜〜!!」
ミーネはそういうとスノウを回転椅子に乗せてグルグル回しはじめた
猫「にゃあああああああ、世界がぐるぐるしてるううう!?わ、わかった、言うからこれ以上回さないで!私の正体は……」
【スノウは人間/人狼】
判定文で61Pt……。
ただでさえ喉が足りないのにこの長さはまずいかな。
けどせっかく能力者になったのだから判定文作りたい……。
能力者の楽しみの一つは判定文RPだと思ってるの。
どうしよう。
@・x)め!
>>276
(【本決定了解】【セット確認済み】)
(何から見ていけばいいのかサッパリだわ…
明日の判定諸々が出ればもっと見えくる物があると思うのだけど。)
>>283ソマリ
あ〜、そっか。二人遺言するなら「あたしが溶かしたんだい」みたいのはないのか。
人外バラシは割り切りね。
りょ〜。
あ、遅かった。本決定了解です。
お昼思ってた事メモぺたり。
画家さん真の場合。スノえもんが捕まったタイミングでシメオンさんは非共宣言してたぺったん占いだったので、シメオンさん狼なら偽黒出ていても良かったのでは。
という関連でシメオンさん狼ならぺったん狼あり?
逆に考えるとぺったん人ならシメオンさん狼以外かなと。
今日の判定見てもサシャさんへの考えが進まないので、何か起きないかな〜。共感部はあるのだけど。
うん、明言でいいかな。他の2人が遺言してくれるし、噛み合わせあっても参考に出来るし、灰は減るしね。もやもやしたままの方が厄介な気がする。
ああ、>>278ってシメオン宛なのか。
なんで僕にそんな事を言うんだろうと思ったら。
それじゃおやすみ。
シメオンだけでなく、他の皆もリアルだいじにね。
わ〜作戦に参加出来ず申し訳!天使様も今日もお疲れ様ですっ。
本当、今赤窓どうなってるんだろうか・・・。
うう、ツナとはもうお別れかー…
寂しいよぉ…(もふもふもふもふ)
うぇー、かぶるとやなんですけどー。(真アピ)
シメオンそのまま明言せずに寝てください…
そしていのちだいじに…
なんか今日ネタっぽい発言多いのは上機嫌だからです
美味しい食事は世界を救うのです
【句】クロワッサン タチアナは、【猫】猫型無線機 スノウ を投票先に選びました。
【本決定了解】【▼猫セット確認】
リザちゃんお疲れ様。
シメ兄もお大事になの。
シメ兄が立ち会えないみたいだからマリィ姉とフレ姉の判定が出たら落とすね。
青い世界が広がってそうな気がして不安だけど……。
ミーネ、まだソマリ兄とフィオ兄とリナちゃんと森へ散歩に行っていないからまだ地上にいたいの。
う〜ん対抗出てくるなら人外引っ張り出したってことで
「いざ、尋常に勝負」って感じ。
りぃちゃんあたしが負けると思う?(にぱ〜っ♪)
えっと、恋落ち前提で現状7縄、3W1C1F2Q(恋1set)で
私吊られ
霊噛んだらおかか吊りで残り5縄1W1C1F2Q
占決め打つとしても2縄は占に回せるだろうか…残り3縄
SG候補は…ロー、カタリナ、あと誰だ。タチアナは難しい?
マリエッタが狐っぽいとこ占いそうな時はマリエッタ特攻必須かな。
狩手ごたえなしだから占い先襲撃よりそっちのがマシ?
ただ先にしゃけ黒出されてたら占い先襲撃でいいのか?
んん?ちょっとよく考えられないぞ?(おい
私達二人共非恋視はあり、狼そこそこ、狐は??って所かな?
先輩はわからないけど、ぺったん狼あるのだろうかとは私も・・・。
仲間恋警戒もすると、単独で生き残る動きの方が良いですもんね。
せめて霊判定一回は落としたいの。
それに元村の墓下にいる時にカオス編成の再戦の企画が出て、ずっと楽しみにしていたからできれば地上で推理楽しみたいの。
能力者になった時点で短命なのは覚悟しているけど、最速墓下は寂しいの。
どうか襲撃されませんように……。
けど真占が抜かれるのも嫌というジレンマ。
狩人さんお願いします( ̄人 ̄)オネガイシマス
しゃけもうめも応援してるよー![もふぎゅうう]
おかかもまたね!届け!▲リアル!
狩とか拾えるとこないか見てきますー。
うい。ロー占います。
>>237で共潜伏者を気にするのがちょっと不思議。
>>146
Qからの〜と提示するわりには探してない
寝ますおやすみなさい**
残り喉で他の灰についていくつか感想を…
ラヴィたんは、昨日の>>1:231>>1:254での思考修正…ユーリエにまで思考が伸びたとこ…ここが良くて…
今日も見て、要素取りに貪欲ウサギだな、と…そこから、昨日のシュテルンへの絡み方は、要素取りたい貪欲さかな…という、一貫白…
塗りたい人外ではなく、貪欲村の方に見えておる…
ペーターは昨日と見え方変わらんな…
でも、自分の判定よりスノウ黒に興味を持つとこ…シメオンの判定見てのファンタジスタ感…狐っぽく見えず…
リナは明日持越し…ちょっと話そうか…その方が良さそうだ…
セット済みだよ…
それが俺個人
後は村の希望多いから
理由付け薄いと言われても書く気力がないだけ
あるはある
さっさと寝たいから短文とかそんなー
フィオン君と結ばれてまだ1日なのに、随分長い事一緒に過ごしたような感覚・・・。
ずっと昔から何かの縁があったのかも知れないですね。
音響さん・・・お墓でFC作ってあげるよ・・・。
狩人は<<【句】クロワッサン タチアナ>>だから、<<【兎】ねむりうさぎ ラヴィ>>を守るんじゃないかな!?
シュテ姉>>263
霊能者は性質上決め打ちが難しいのは理解してるし、ミーネも灰の時は複霊での霊襲撃を見るとロラ縄浮いたって思っちゃうから、その考え方は理解してるの。
ただ第三、第四陣営入りの編成での霊情報って通常編成より重要で、残狼数の把握はいつ本格的に狐や恋を狙わないとマズいのとか状況の把握に繋がるから重要だと思っているの。
もしかして:喋り過ぎ
僕多分、桃窓だけで1500ptくらいの勢いで喋ってますから。
印象に残るのかもしれません。
フレデリカこれ見て五月蝿い刺さなきゃ良かったと思っていなければ幸いなのですが。
ただ方針決めているとあと楽できるのかなとは。
今日が恋窓はしゃげる最後の日かもしれませんし。
思うところは残していくけど、あんま当てにしないでね…
狩当て下手くそなんで…
ソマリの>>1:269統一占い提案はどうかな。
非狩ブラフの可能性もあるかもだけど、単純に考えれば狩には言いにくそうだろうか。
>>152狩CO聞いときたいというのもあまり狩ぽく感じず。
それならユーリエ>>158みたいに笑顔で吊れるとか言い切っちゃう方が狩あるかなぁとか。
補完はなしに納得。
気になってたローとカタリナの希望が多そう?
ローは他灰より沈んで見えて、狼狙いなら見たいところ。
でも非狐だと思うし放置はされなさそう。
カタリナは視界晴らし(色が出れば今日のカタリナへの触れもライン見る人には明日以降参考になると思う)+狐切れず>>280考慮、2d読みなおすとラヴィとフィオンの要素取り参考に出来そうだったのでそれも少し目を借りた
素直感以上の人印象を強く取れないことと、時間的に明日明後日の伸びが難しそう。
カタリナを占います。
>>296
共鳴相方は遺言しなくていいと思うの。
偽黒への抑止力になるし、もし今占い先になっているのなら、遺言しちゃうと偽は遺言先の相方を確認してから判定を落とすの。
村不利だし、恋矢が刺さっているかもという懸念だけで共鳴地雷を解くのは勿体ないの。
【画】画家志望 マリエッタは、【羊】ひつじのなかにいる! カタリナ を投票先に選びました。
【画】画家志望 マリエッタは、【羊】ひつじのなかにいる! カタリナ を能力(占う)の対象に選びました。
>>297
いや霊より圧倒的に占、かなあ。
この姿勢がミーネ単体で謎なんですよね。
確霊利用する人外もまま居ますよ…。
>>@74
むしろもっと桃っていいのよ?
シメオンやっぱローシェン占うかあ。
別にこことは被ってもいいんだけど、どうするかな。
カタリナにかえよか。
【筆】バイリンガル フレデリカは、【羊】ひつじのなかにいる! カタリナ を投票先に選びました。
うん、特に反対はないー。>ミーネ噛み
マリエッタ噛めたら一番なんだけどねー。
やっぱ難しいかなー。
私は、フィオン君だけを守る、愛の狩人になるのよ(涙声
天使様からは、寧ろもっとニヨニヨしなさいよとプンスカされてる気がしなくもないの・・・。
フィオン君、寝なくて大丈夫です?
何より体は大事にして下さいね。
ふむ、あたしは明日サシャの要素引っ張り出しにいってみようかな。
>>295のユリエちゃんのリナ評に期待しつつ。
で、誰かタチアナちゃんの熱い考察とか出してくれると、見やすくなって助かる〜。
(と、分業思考を)
補完はなしに納得。
気になってたローとカタリナの希望が多い。
ローは他灰より沈んで見えて、狼狙いなら見たいところ。
でも非狐だと思うし放置はされなさそう。
カタリナは視界晴らし(色が出れば今日のカタリナへの触れもライン見る人には明日以降参考になると思う)+狐切れず>>280考慮、2d読みなおすとラヴィとフィオンの要素取り参考に出来そうだったのでそれも少し目を借りた
素直感以上の人印象を強く取れないことと、時間的に明日明後日の伸びが難しそう。
カタリナを占います。
んー更新だけ気になってしまいついチラチラ覗いてしまうだけで、大丈夫です…手元のタスクがまるで片付かないのですが。
2d越えたら何とかなる!と思っている自分が何処かにいます。
ツナありがと〜!(もふもふ)
ほんと、マリエッタ噛めたらね〜。
狩恋落ちでもしてない限り無理っぽいけど。
狩はさっさと食べたいけど…ピン抜きとか無理や…。
潜伏共鳴はソマリ>ぺったんな気がする。
それにしてもミーネ、アナ姉に視線向け過ぎ……。
もっと他の灰も見なきゃ
エア狩人ごっこをしましょう。
今日は狩はどこを護るのかしら?
本命は占鉄板でお願いしたいのだけれど、この状況だと霊護衛も視野に入るよね。
…霊護衛を放棄して占鉄板に集中してもらうための2共ギドラ提案だったのだけれど。ナンデ護衛幅増やしてしもうたん?
それともこの状況、意外と占霊噛まれないの?
うにゃー頭が働かなくてシュミレーションできないよ〜><
残り1400ptという圧倒的差・・・。
あはは。0ptなってもチラチラ覗いちゃいますよね。
今日を越せますように。まさかの天使様襲撃もありませんように!
フィオンはちょっと遠くにいるのが狩ぽく見えてしまうんだけど
これ個人のスタンスっぽくも見えるのだよなぁ…
わりと勢いが狩薄目か?(喉無残的な)とか思いつつ。
抑えようとしているわけではなさげ。
私が狩人なら…どこ守るかな…
抜かれて困るとこ、で言えば…デリカたま>マリエッタ
この編成じゃなければ…ミーネ守りたいとこだな…
フィオンは縄から遠い位置だからねぇ…。
喉涸れか非狩要素になるかと言うと少し弱いかもね。
あー。そういうのもあったね…
いっそ共鳴地雷あるのに黒出し=QP視強まらないかなとか。
意味あるのかまでは頭回らない…
▲占の場合…溶け無し前提で…
マリエッタ真なら1黒吊れてる…
デリカたま真だと…サシャ白しか情報が残らない…
シメオンは…溶かすか食われるかしないとあかん…
ミーネ抜かれてスノウの色見られないのは、面倒…
だけど…アルビンを心おきなく吊れるし…霊は噛まれろください…
マリエッタとデリカたま…2人の真贋差は無い…
◆デリカたま…で、エア護衛セットしておこう…
>>297ミーネ
え〜っと、じゃぁ、
真なら真打されて且つ噛まれないように頑張って(・・・無茶振り感パナイ…)
ミーネの言いたいことは理解〜。
口だけじゃなくきちんと頑張ってるのも感じてる〜。
よーし、今日はミーネちゃんをお守りするよ。
わるーいおおかみから守ってあげないとね。
喉が微妙に残ったので走り書き
いつまでもあると思うな命と信用ってことで
>>233の補足
ぺったんの誘導を感じた箇所について
ただ単に霊を探っているだけな気もしているのだけど
>>1:99のロラ視野のビン兄はC狂なんじゃない?感と、>>1:101のミーアが真ならよく出てこれたなあ(ビン兄の逆説的真上げ)、>>1:105ロー兄白上げ
うえ…なるべく被りたくなかったんだけどな…
カタリナを占うよ。マリエッタちゃんがカタリナ占いそうなので
第二希望のローシェンにしようと思ったら、シメオンの明言が。
これ以上避けて狐外しても意味がないから、マリエッタちゃんと重ならないことを祈って本命にセット。
候補はカタリナ、ローシェン、ペーターでした。
カタリナは昨日の初動ギドラ提案と、夜に出てきてギドラ解除へ不満露呈。このあたりはカタリナ人外でも可能なアピ範囲に見えたので白計上出来ず、単体もそれほど白さが拾えないから、狐・あわよくば人外狙い。
狐恋の白人外要素がわからない、と言っていたけど
恋爆破には自信がある?恋編成の方が慣れてるという申告があったから微要素計上しつつそれでも他よりは占いたい。
ローシェン、こっちは狐容疑者あんど非狼寄り。
ペーターは人外なら狐よりは狼かな。非狐は取れたけど、非狼は取れてない&程ほどの白位置。
それとラヴィはすごく働き者になったね!
そして>>83がべりべり他人事っぽくて非恋目に見えたよ。
ユーリエ、シュテルン、ラヴィまで村視継続。頑張ってほしい。
ミーネ襲撃なら白出しでいっか。
黒出し…ねじれではあるけどマリエッタに合わせる必要あるのか…?
うーん…
ミーネ襲撃の時点であまり参考にされなさそうな…
補完はなしに納得。
ローは他灰より沈んで見えて、狼狙いなら見たいところ。
非狐だと思うし放置はされなさそう。
カタリナは視界晴らし(色が出れば今日のカタリナへの触れもライン見る人には明日以降参考になると思う)+狐切れず>>280考慮、2d読みなおすとラヴィとフィオンの要素取り参考に出来そうだったのでそれも少し目を借りた
素直感以上の人印象を強く取れないことと、時間的に明日明後日の伸びが難しそう。
カタリナを占います。
さて〜、3日目いってみよ〜。
まだ3日目かぁ。
がんばろ〜。
早く墓下に行きたい
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新