情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
少年 ヨセフ は、甘党 レオンハルト と 恋人は牛リブロース アリーセ をニヨることにした。園芸園芸……くすくすくす……
穏便に エリオット は、【香】調香師 エレオノーレ を覗き込んだ。
誰かが寝たまま起きなかったみたい。
あー、誰かなんか死んだっぽいね。
しぶとい奴は准士官 カーク、クッキー屋 ハンス、少年 ヨセフ、甘党 レオンハルト、【情】爆発物情報技官 ベリアン、穏便に エリオット、巫女巫女なぁす ユーリエ、【娘】男の娘 ドロシー、【絹】帰国子女 シルキー、恋人は牛リブロース アリーセ、【独】ジャーマン探偵団 ダーフィト、【浦】うらしま フィオン、【香】調香師 エレオノーレ、【靴】靴職人 フランツ、【花】花火師 ジェフロイ の 15 人だと思っておこう。
ボクは危険な人を察知することができます。
そうです。見ればわかります。
[エレオノーレをじーっ]
じーっ…
じーっ………
うん…あの……その………大丈夫、安全です///
【エレオノーレさんは人間です】
すみません、以降の発言は夜になります。
穏便に エリオット は、なんとなく 【靴】靴職人 フランツ を能力(透視)の対象に選んでみた。
ウォンビンはウォンビンが自称してたからサ、
プロで入り直しン時に、肩書きでwww
うーん、まー今回はそんな望んで無かったし
望むと後がアレだとは思ってたが
くっそーーーーーー打たれたかったぜ…!!!!
恋人は牛リブロース アリーセ は、なんとなく 【花】花火師 ジェフロイ を能力(張り付く)の対象に選んでみた。
ほぁ…。表にはでないけど気になって起きてみたら刺さってたぁぁぁ。
やっぱアリーセ俺に気が合ったんじゃねーか。
かくいう俺も、な…。
これはヨセフQPなんかなぁ?
アリーセ役職何かな? 一応俺は純粋な素村なんだぜ…。
穏絹→香:白、年→牛:白、巫→浦:白 確認。
4人もいたらひとつくらい黒でるかと思ったが割れなかったな。
恋矢、誰にささったんかね。最終的にはベリアン含めて考察しなきゃいかんところはちょい重いけど、そこに思考とらわれちゃなんだし、まずは灰から狼探す方に注力するか。
准士官 カーク は、なんとなく 【情】爆発物情報技官 ベリアン を能力(食事)の対象に選んでみた。
【対抗の占判定確認】
….アレ?
エリオット占い先違うくないデス?
て夜明け前の発言振り返ったら直前で変えたデスか…見落としてたデス
ワタシなんとなく、エルは白いところに隠れた黒いヒトってオチに期待してましたケドそんな都合良くはいきませんネ
なんとなくベリアンに仮セッツ。
なんかこの静けさ…
何処に矢刺さったのかって考えるとウキウキするなー…
んじゃ俺寝るね、また午後顔出すわー
雨、かたつむり、おやしゅみ★
アリーセ狼だと良いんだけどさ・・・
素村だった場合のがっかり感半端無さそうだな・・
あー!非狂取られてるのにがっつり真とりにいって
偽とかQですって言ってるさまなもんか・・
もういいや・・
めんどくさい。
めんどくさいから、【娘】男の娘 ドロシー は 【情】爆発物情報技官 ベリアン に投票任せた!
紫陽花ちゃん仕事してくださいよーう
初日だしこんなもんです?
直前で占い先変えたウォンビンやっぱり狂っぽいです
水のそれが本音か偽装かは…かたつむりに観てもらうですフッフッフ
そして遅くまでお疲れさまです!おやすみなさーい
(布団ぽんぽん
ニヨ天使なんてことしてくれてんの!!!wwww
ジェフロイさんとフラグ立ってたから
恋矢避けて
頑張ってフラグ進めてみようかな?
……って思ってたんですけど!!
ああ、やっぱりレオンハルトただの人だったんだ。
そこは外してなくて良かったー。
わたしはストーカーなんですけどね。
あ、今更ッスけど
『水』は俺が初狼の時のCNッス
かたつむりとは狼二度目
かたつむりが初狼ン時に、俺が唯一の相方(2狼)だったのね
気になるメモ:
浦は自分の枠に入らない人を徹底的に疑ってくるタイプ?
トラウマ刺激されるなー…
ダフィがわたしに理解を示してきた事に注意する。
…理由にメタ入ってる気がするなあ。気のせい?
矢回避したい気持ちが昨日は透けてた気もするから、わかりにくさに拍車かかってたとも思うのだけど。
恋矢回避に利用したか、狼の隠れ蓑か。
矢どこいったんだろな。ネタ打ち?
そっか、ウォンビンが紫陽花なんかな…
それより俺はかたつむりが打たれてそーで怖いwww
雨ザーザーなんだ!?めっちゃ快晴だよ俺ンとこ…
[雨の布団にごろんごろん
三人、川の字になって寝るんだろう、たぶんね**]
おはよー。恋来てないこれで勝つる!!
矢が来る時は大体胸騒ぎがする俺の敏感な心臓は今回も機能した。平穏な目覚めでした。
二人共遅く迄&早くからお疲れさま!
この水はまぁ打たれてないんじゃない?今んとこそー思う。
オッス、アリーセ。
おぅ、俺のストーカー希望とったのお前かよぉぉぉ。
役立たずですまん…。
これ狼強そうだなぁ…。サクッと狼吊りあげときたいけど一筋縄じゃいきそうにねぇなぁ。こんなことになるならカーク白挙げするんじゃなかったぜ、ったくよぉ…。
俺の投票デフォハンスになってる!www
あー、やっぱ狼楽しいな
もっと時間ある時にちゃんとやりたかった…
今週、早出と残業重なってンだよね…
ジェフロイさんをストーキングそっと眺めようかなと思ってたら……
ニヨ天使だーれだ。ちょっと腹パンしていい?
1d増えたログと、判定確認。
>>6見た感じシルキーは見落としね。エリオットは対抗と占い先がかぶることには何も意識がなかったの?
あっ、かたつむり見えた(ガバァ
俺打たれてたら、川の字で寝ないよwww
俺そーゆータイプ。割と一筋よ、たぶんな
まあかたつむりをざっくり騙した過去もあるからアレっすけどw
ホント寝るわwwおやすみなー
えっ!ストーカー希望だったんだ!?なんだやっぱ悪役じゃん
いや、わたしただの人でもいいなと思ってたから何か申し訳ないかも。
そーだね。人狼誰だろうね。
というかQ探そうか。真占もついでに分かるかも知れないし。
プロローグの人間関係何かしらないもん僕
まあ素村同士じゃないのが幸いか・・orz
男占ってアリーセとつなげたらよかったのか・・
しまったなあ・・
水おやすみー。
ん?俺水にざっくり騙された事あったかな…おもいだせない。
割と一筋なのはそうかもな。
表で誰かといちゃいちゃすれば、非恋取ってもらえるよ。意図して自然にやるのはちょっと難しいけどな。
あぁ、これ恋天使見てニヨニヨしてるのかぁ…。
そうだなぁ、恋天使さんは俺らん味方(?)だしな。
恋天使さんはこれをみた次の発言目閉じの表情で発言落としてくれると助かるぜ。
うーーーん。
刺さっちゃったんだし大人しく恋相方と桃った方がいいよね。
ニヨ天使をがっかりさせちゃうのすごく申し訳ないし……。
お相手にも悪いよね……。
刺さる位置にいた自分が悪い。うん。うん……。
ジェフロイさーん……。゚(゚´Д`゚)゚。
占い先に矢を打つのは若干ギャンブルかな
そこに白が出れば有利な気がするけど黒が出るとまずいよね
昨日時点で占い師候補からはギャンブル行きそうな感じはないかな
あ、違う
ね、寝ようと思ってンのに喋りたい病ががが
俺オカマ天使でかたつむり狼ン時ね
勝敗に引っ掛る部分じゃなかったけどサ
んー… ノーフラグでそれやんの難しい…
つかそんなんしなくても、1dの俺疑い見れば非恋取って貰えるンじゃね?
あ、俺もストーカーなれないならなれないでただの人でいいやーだったからそこまで気を落としてるわけじゃぁねぇしな。
狼くるより全然いいわ、うん。
アリーセ、狼の手にかかりそうだなぁ…。
護れねぇのがちょい悲しいけど…。
ヨセフのこの「ごめんねごめんねー」見る限り、
やっぱヨセフ真かなー
襲撃ベリアンorヨセフって感じ?
俺狩ならヨセフだな、黒出てないしね
>>@6
表情差分系、村にも気付かれちゃわないかな?大丈夫かな?w
……というか村側陣営二人引き抜かれたんだね。
村側のみんなごめん(><)
ヨ セ フ お ま え か !
4CO目とかやるなぁ。アグレッシブすぎるぜ…。
って何故に腹パン!!!ゴふッ、いてぇ…。
フランツ>>1:18だけど、ちょっと判断が早かったかもしれない。
なのでとりあえず確認
★
その「狼潜伏幅減らす」っていうのはどういう想定を言った?
村取れるかはこの回答しだいだ。
狼と素村つなぎたかったんだよねえ・・
まあ灰は狭まったし・・
割と占いたく無い様な位置に狼いるのかな?
沈んでる的な意味で
たしかに村2人抜けたのか!
昨日俺が嫌だなぁって言ってたのが他人事じゃなくなっちまったか…。
目閉じくらいはよく使うしばれねぇだろ。
ってか狼からしたらこの状況ってヨセフ真に見えてるってことだよな?
真エリオット?シルキー狼ユーリエ狂かなぁ…。
>>@8
占われちゃっててごめん。
喰われやすくなっちゃったよね……
って言おうと思ったら>>9が見えたっていう。
意図的に占ってたw
状況からエレオノーレ恋は薄いかな、と思う。
昨日の全体からの評価傾向と、二人の占い師候補に占われたことが。
あと僕の話へのカークの反応がけっこう柔らかくて、そこはちょっと様子見に移行かなと思った
おはようございます。
判定確認ですわ。4白ですわね…。
これはめんどくさい。
刺しはパッション霊と狩または狼っぽい白位置でしょうか?
>>@11
ニヨ天使がここにいないから代わりにレオンハルト殴っとこうと思って!
>>@12
そーだね。ヨセフ真視結構あったし狼からも真に見えてるかも知れない。
……このままいってもらう?
あ、昨日灰狼誰予想してたとかある?
>>@13
まぁ、吊られにくくなったってことでプラス思考でいいんじゃねぇかな。
それにしてもこの恋フォームのイチャつくっつーのがいいなぁ。
ベリアンに矢が撃たれてる可能性は普通にありそう。
恋狩になってるかは狩人がどの位置にいるかも関係するかな。
パッションだとフィオンが刺されてそう。
狼予想っつっても消去法でここあるくれぇかな。
正直ノーラ、フランツは白でいいわって発言見てて思ったかなぁ。
ダーフィト、カークは普通に有りな範囲。
アリーセ村だったこと考えると(ごめんな、狼あると普通に思ってた)カーク白は自信ねぇ。
フィオンがわっかんね。リトマス紙はすっげぇよくわかる例え。
ここ黒ならジェフロイ、カークあたりは白くなるだろうし、白なら逆はありうるかなって。
ドロシーは発言追えてない感は気負ってない感で白っぽとも思う。
つまり俺以外のイケメンを駆逐していけばおkってことかな!
せっかくだから、【香】調香師 エレオノーレ は 【香】調香師 エレオノーレ に投票するぜ!
あ、あと狼が俺黒塗りしてこなかったのもちょっと気になるかも。
なんか皆から白って言われて「えっ!?」って思った。
疑われれば疑い方からなんとなぁく分かるけど放置されると判断鈍るかも。
と、真面目な話終了!
霊判定も考えなきゃいけなくなりますね。
霊が嘘つく可能性もあるのですから。
その時狼陣営が告発するかは分かりませんが…。
せっかくだから、甘党 レオンハルト は 巫女巫女なぁす ユーリエ に投票するぜ!
初期設定がダフィなのはなんとなく嫌なので自分に変えておこ。
ダフィとは一月ちかく、毎日会話してたんだからそりゃ理解も進むよね、と思ってしまう私がメタだな。気をつけよう。
ガチネタ打ちなら、私とダフィか、アリーセとジェフロイかなと思っていたので、とりあえず後者の動向は注視しておこうかな。
どうやったら理解されやすい考察になるんだろう。
言葉とかは気をつけて選んでるし、自己完結もしないようにしてるつもりなのだけど…そんな思考飛んでるかなあ。
思考が追いやすいって言われてみたい。
ん、シルキーQならエレオノーレ恋は切れないかな。
>>12
回答に違和感なし・で めぼしい要素が拾えてないから、何もすぐには言及できないんだよね…
エレオノーレについては対話してた割にはって意見がどこかから見えたけれど、話しているうちに僕と同じ理由で(スタイルは違うけど)ああなっているのかなの結論にたどり着いた。だから、様子見。
今日要素拾って提示できたらなと思ってる
…と書いてて霊が嘘つくことは考えにくいかな。
0ではないですけど。。
むしろその疑惑を出すほうが霊非恋なら桃いかな…。
ふーむ。
白くなるっていうか、ジェフロイさんは白にしか見えなくってねー。
何度読んでも白に見えるんだなー。
うん、フランツさんも白と見てた。
……“俺以外の”イケメン?[じとー]
あ、疑ってたのはいいよだいじょーぶ。
村人やると白視してくれる人と黒視してくる人が大体いつも半分ずつくらいなんだ。
だからきっと村人のつもりでやってたわたしのせい。
恋霊と恋狼になってて恋陣営と狼陣営の共闘とか考えてみた。
恋陣営が狼側に露出してるから圧倒的に恋側が不利な気がするけど。
あとは恋狼がLWになる時に霊判定を誤認させるとか?
【判定確認】
ん……ヨセフは結局アリーセさん占いですか。
正直印象落ちましたね。
黒が出る所じゃありません。
夜の間の彼女の発言を見て、
思考が全く動かない程スキルが低くは無いだろうというのもあり。
そしてそれ以上に、
なんで村の視界を晴らす事に水晶玉を使わなかったんだという……
今日外した場合の全白は予想できました。
ニヨ天、狼はもちろん、
狂で初手黒出しそうな狂候補がいなかった事も含め。
その場合、不思議枠、コアズレ陣営が押し出され勝ちです。
そのあたりに力を使って、
黒を狙いつつ、白だった場合の無駄吊り回避を狙って欲しかったです。
さーてと。そろそろ時間かなー。
わたしは昨日と同じく昼間表に顔出すつもりだよ。
こっちはちょくちょく覗けると思う。
>>@18
そんなに意外だった?
昨日言った通りレオンハルトは村の思考だなと思ったよ。
初日から黒塗りしに行く場所じゃなかったでしょ。
他がもっと偽っぽいので
相対的には一番真だと思っていますが……
灰を見る目への期待値が高かった分、
なんというか、ほんと無駄な所占いやがってというがっかり感が……
そしてフィオンの超理論先生評やエレオ評はこれからですか。
楽しみにしてますね。
シルオット→ノーラ白
ユーリエ→フィオン白
ヨセフ→アリーセ白 を、確認。
ノーラの「対抗と同じとこ占うのがどう偽要素なのか」は、気になるところだね!
それはさておき朝ご飯朝ご飯……パンがあった!
まずはパンの焼き加減!
0〜20 焼いたというより温めただけ
21〜40 うっすら焼き色がつく程度
41〜60 ごく平凡なトースト
61〜80 かりっかりだよ!
81〜100 え…これ、炭?
うん、69で焼けたよ!
[初日占希望] 穏→香白 絹→香白 年→牛白 巫→浦白
格>>40 穏>>114 絹>>124 香>>129 屋>>130
花>>132 牛>>134 独>>138 浦>>142 甘>>164
年>>197 靴>>241 巫>>244 格>>269で変更
牛>>271で変更 娘>>273
/格穏絹香屋花牛独浦甘年靴巫娘
●香格香浦格格格浦格香牛独浦靴
○___靴_浦_格_独___浦
屋:格or独
花:黒狙い。3番手で香
穏:>>140で格セット
浦:格or独 >>152で独除外
甘:香or独or牛
独:>>232理由にそのまま浦、>>237で格取り下げ
靴:花か独かなと[自由占いに気づいた後]補足>>265
格:●靴○香へ変更>>269
牛:香に変更>>271
穏:香に変更>>274
直近ジェフロイ白いな、これ。
俺ヨセフ偽見抜くの無理だわ、これ。
おっし、俺も表にちょい顔出したら離席かな。
またなー。
かりっかりだよ!
塗るのはもちろん{4}で!
1.イチゴジャム
2.マーマレード
3.マーガリン
4.朝から胃にもったりと小倉あん
5.[[who*]]を応援したくなるブルーベリージャム
6.[[gwho*]]が恋天使なんじゃないかって気がする桃ジャム
思考整理がてら、昨日の占希望纏めてみました。抜けがあったらすみません。
飴は寝る前にどなたかに差し上げたほうがよいのでしょうか?
もったいないことしたかな?
★エレオ>>1:279
これはフィオンもなのですが、
今回狐入りでもありませんし、占い被りはそんなに不自然でしたか?
あ、エリオの思考を知りたいので、
フィオンからの質問には別途解答お願いしますね。
はよー。夜時間なかなか取れねぇなぁ。
俺もパン貰うー。
[[1d100]]
4CO自由占いとか…っ。
俺本気で地上に居なくて良かった…。
2、3CO目に狼いそうだけどなぁ…。
とりあえず…むぐ…<<【情】爆発物情報技官 ベリアン>>よ、頑張れ。…ごくん。
灰10人のうち多くて4人が魔物…ということだな…。
7縄で4COねぇ…。
Qは何処に出てもおかしくない気がすんだよな。
素村で吊当てられないより、
ロラで縄使って貰ったほうがいいだろし。
まぁまだ昨日の議事も読みきれてねぇから、
占見直してくるかー。
エレオ、まとめありがとうございます。
これは判りやすい。
カークは夜中の発言は悪く無かったですね。
もう少し様子を見たいです。
恋は昨日最白のレオンとエアポケハンス、あってダフィがガチ打ちだとありそうでしょうか。
僕がニヨ天ならフランツいったくですが。**
マリエッタさんもおはよう
恋も込みで吊り手に余裕もない今自由占いはなぁ
自由占いのメリットが生きるのって中盤以降が多いからついていけるか心配だよね
明日片黒出たらどうするんだろ
これは本格的に、今日からベリなんとかには頑張ってもらうしかあるまい…。
しかし緑のは心配しているようだが、私はうまく使いこなせば自由占いは占い先、占い結果の両方があるので情報量的には多くなっていて助かるのではないかとも思うのだが…。
オッス。一撃離脱。
【諸々占い結果確認】結果全部白判定かぁ。
へぇ、シルキーとエリオットがノーラで被ったんか。
で、ヨセフ→アリーセ占は主観でグイグイ行ってる感じがするか。
ユーリエはサックリしすぎてて割と真もう見てねぇ…。
なんか焦りって感情がないのが偽偽しいし、偽で見られてもいいやくらいに思ってそうなんだよな。
占真贋はあとでまとめるわ。
恋矢は単純に考えるんなら今日の占い先には刺さってねぇかなって思う。
ノーラ、アリーセ、フィオンは割とさっくり非恋かなぁなんて思う。
カークも占候補だったこと考えると微妙かなぁと。
俺が打つならカーク推しだったかなぁ。何故って?個人的にかわいいから…。カーク見てニヨニヨしたい!
>>14>>15
あーー……ごめんなさいごめんなさいほんとごめんなさいorz
昨日あれだけ白上げしてもらっててこれとか本当に申し訳なくて。
わたし占いは矢射し予定の白囲いだったみたいです……。
[うっすら焼き色がつく程度のパンにマーマレードぬりぬり]
>>+8 サシャ
花>>14がアリーセ白に自信を持ちすぎだと思ったからこれの見極めと>>14>>15がヨセフへの黒塗りじゃないかを考える感じかな。
ジェフロイが村の視界晴らしを本当に重視してるかも確かめた方がいいような気もするし。
村でこんなに白めに見られてる理由がわからないけど。
>>+20 シュテラ
明日、片黒が出た時に占候補抜かれたらかなり信用落ちそう。
今日の時点で白囲いはあるかな?
あと占い方法どうするんだろう。
占いで黒引けなかったから今日狼を吊れなかったらだいぶきつくなりそう……
>>カークact
准士官 カークは、踏んだな!!俺を踏んだなアリーセめ!こうしてやるー![ほっぺたむにむに]
おいおい、いかんだろ…。カーク許すマジ!
>>+23 ピンク
よく見ているな。お蔭で花火屋の>>14>>15をきっちりと見直すことができたぞ。
花の牛評に関しては、花牛両狼があるかどうか…だな。
個人的には牛と親密な可能性があるのは独かと思っていたが…。
ともあれ、灰に多くて2狼しかいないのだからな。
花火屋の少年評については、黒塗りには見えなかった。この発言内容では、他の奴らに対して少年真の印象を下げられない気がするのだ。
>>+24 緑の
む…。灰狼を吊った後ならいいが、最初からローラーに向かうのは…微妙に感じるな…。
狼2騙りでも自打ちでもなかった場合、吊るべき人外を吊れる確率は「4分の1」だから、あまり割が良いようには思えぬのだ…。
平素の16人村であれば7縄で4人外だが、今回は6縄で最大6人外。吊るべき人外4匹に絞って縄を使いたい想いが強い。
…キアラは、本人が忙しそうなので仕方ないのだが、…中々ゆっくり話せないな…。
何を考えているのか、興味がある…。
フランツだけど、昨日の様子からもうちょっと。
>>1:227の話に>>1:236の説明だけれど、要は今までのドロシーの「様子」から黒を取りそして処理をかけたくないって思考だったんだよね。
それってフランツの言った「斑」(のちに勘違いとわかったけど)には通る話だけど、吊りにはいまいち通らないんじゃない?
作業終わり。
私とダフィ、ジェフロイとアリーセ。
多分ジェフロイさんも当たってないね。
当たってたらこんなばっさばっさいけないと思う。
ガチネタ打ちなら、ダフィとアリーセ…もありえるのかな。
性別抜きのガチ打ちでもありえるペアだよね。
ホモとか百合系のネタ打ちはもうわかんないから考えない。
[私は恋をしていない]のだから、素村なら狼探さなきゃ。
…人狼の間だけでも、感情切り離せたら良いのに。
せっかくだから、【絹】帰国子女 シルキー は 少年 ヨセフ に投票するぜ!
せっかくだから、【絹】帰国子女 シルキー は 【絹】帰国子女 シルキー に投票するぜ!
クッキー屋 ハンス は、なんとなく 少年 ヨセフ を能力(食事)の対象に選んでみた。
うむ、説明、感謝する。
偽からの情報をノイズに思っているということと、地上でのおでこ男のように、思考負担軽減を重要視しているということだな。了解した。
占恋は私もほぼ考えておらんし、狙って吊るというニュアンスは全く入れていなかった。完全に可能性を除外しきれぬから一応入れたのだが、…かえって混乱させてしまったようだ。謝る。
おはよー。結果見た。
んー…白ばっかか、残念。
ヨセフのアリーセ占い、俺は別に印象落ちないかな。
何か我が強いというか意志を感じたから。
と言っても寝た後増えた分とかまだあまり読めてないからまた夜にー。
あ、ユーリエは狂にしては信用取る気ない様に見えて天使じゃ?と予想。
あ、自分天使ならカークに打ったは俺も何かわかるな。
てか俺天使なら自打ちで相性よさそうな灰に打つつもりだった。具体的に考えてたのはレオンだった記憶が。
「狼か恋を狙って吊る」というのがおかしかったな。
「狼を狙って吊って狼か恋を落とす」と言いたかった。
…一番聞きたかったことは、狂人や天使が吊れても構わないと考えているかどうかなのだから、「狼狙いかどうか」と問えばよかったところを、無駄に私がややこしくしたと思う…。
作業終わりました。
花>>18
☆狐入りとか関係なく、自由占は対抗の占先を気にして被らせないようにするものだと思っていました
>>1:279については、占希望が2候補だと知ったのが、起きた直後(夜明け直前6:40頃)だったので、そこから読めるだけ議事を遡って状況を把握し(6:50頃)発言したという状況です。
また、黒出しされるかどうかも判断できなかった(真贋は黒出てから真剣に考えようと思っていたため、占候補考察をまともにしていなかった)のですが、黒出された場合には皆さんの参考になるかと考え、発言スピードを優先しました。
しっかり読み込めなかったので、直前で切り替えた穏が偽っぽいなと思いましたが、しっかり読み返すと絹も怪しいですね…。狼かどうかまではわからないですけど。
【全判定確認】
村に漂うこの残念空気なんかごめん。おはよう。
エリオットがどう出るか見たいって言ったけど、>>1:274変更か。
変更先はわたしも希望した所なので文句ない。
>>1:275明日って言ってるからどこ見ての対応か要素挙げ期待。
エレオノーレ>>25の中段はすっごく理解できる。
★香>
占希望してたフィオンさんに白出たけど、
今フィオンさんの色をどう見てる?
ヨセフ>>9
ん。大丈夫。
あれだけ占いたがってたから、
視界晴れて今日どう動くか見させてもらうね。
■灰吊る?占吊る?
■灰からなら誰吊る?
■占からなら誰吊る?
は、きいてみたい。
占いたい対象はあえて聞かずに、自発的に占候補にたいして働きかけるかみたいとこ。
あと、花>>18後半の「フィオン分は別に答えてね」なんですけど…
どこの部分かわからなくて。教えて欲しいです。
改めて占真贋の印象です。
まず4番手の年について、狂狼は人外として悪手なので×
真か恋天使かですが、占希望が単独感ありすぎて。
天使ならもうちょっと周囲を気にして溶け込むんじゃないかな
ということで真>恋 かな?
巫は、真にしちゃ焦りも真アピもなさすぎなので考えにくい。
狂にしては諦めといいますか、仕事しなきゃっていう意気ごみが感じられず。
>>1:92で矢の刺さる範囲を気にしたり、>>260でも気にするあたり天使っぽくもあり
天使偽装の狼っぽくもあり、という感じです。恋or狼≧狂
ヨセフすごいね。流石だわ。
ごめんヨセフ、表では警戒しながらの手繋ぎでいくよ。
けどこっちではそんな事しないから。
一緒に楽しもーね(*´▽`*)ノシ
穏は、私の主観ですが「占いは被らないようにしたい」という意思が通常働くと考えて、気にせず変えてきたことが、疑われるのを恐れない狂印象。他の要素は取れていません。
絹については、香>>1:112の質問は、あえて聞くことで天使であれば矢の牽制にならないかなと期待したのと、天使なら返事しにくいだろうと考えての質問だったのですが、>>1:119の返答が天使にしては露骨すぎる上、結局私占ですし天使は無いでしょう。
よって、絹は消去法で狼目です。
2箇所から占われましたし、少しでも参考になればと現時点での考察落としました。皆様のお役に立てればいいのですが。
>>27
天使偽装狼って放置狙いって感じ?
だとすると最初から信頼取る気ない狼騙りになるんだけど、エレオノーレ的にはそういうのあると思う?
お昼時だけど恐ろしくだるい。午後からまた任務があるのに……
{5}と{3}のおにぎりでいいか。
1.鮭
2.梅
3.高菜
4.肉そぼろ
5.明太子
6.小倉あん
文章系テキトーのひどさを見た。
ローゼンハイムさん……。
カークさん>>1:272
そう。白く見てるのかといったらまたそれも違うように見えた。
あとダーフィトさん>>1:276ありがとうございます。
経験と照らして判断の姿勢ですか。
恋入りに関しては不慣れっぽいこと言ってましたし、
恋かどうかはその辺でも見えそうですね。
まあエレオノーレ恋はないと思いますけども。
エレオノーレ>>27
天使偽装狼って何かメリットある、の……?
ああ、フィオンさん>>29見えた。
放置狙いですか。
……占騙り狼って真を抜く為に出るんじゃないのかな。
信用取りに来ないなら、3潜伏の方がいいんじゃって思っちゃうのは単純なのかな?
ジェフロイへの回答としては、僕はエリオットの対抗意識の程度が気になる。
たぶん同じ質問にエレオノーレ→フィオの順に答えろってことじゃないかな?
>エレオノーレ
牛>>26
えと、占ったのが私視点で偽視してる巫なので、白判定自体は参考にならないです。
ただ、フィオンさんの昨日の動きとか、私に対する疑問の投げかけとかを見るに、疑問があれば納得が行くまで突っ込む細かさとか、分かり合おうと質問を投げ続ける粘…根気強さがあるので、ここ狼(またはは恋愛中)なら後半失速するから様子見でいいかなと今は思ってます。
浦>>29 牛>>30
回答まとめますね。
可能性として呟いただけなのに反応いただいて恐縮です。
ただ、騙狼って基本短命ですけど、4COですから轢かれるまでは長いですし、後ろに行けば行くほど、盤面によってはRPPに持ち込める可能性も出てくるわけですから、放置枠を狙うのも手法としてはありなのでは?と思ったのですが。
浦牛★どうでしょう。浅慮ですか?
昨日はリアル事情(体調不良)で、あまり考察できなかったので、エンジンかけるー。
フィオン>>1:24の時点で、ぱっと思ったのは、エリオット狼+フィオン狼。狼なら占い師にヘイトを買ってどうする? の感もあって、白黒悩んだけど、
カーク>>1:41●香、
エリオット>>1:103「全体的に発言が入ってこない〜相対的に」が庇い感、
シルキー>>1:124●香の後の
エル>>1:129●浦は、疑われたので強ライン切り、と推測。
実際、フィオンの発言を見返しても、>>1:47、>>1:113、>>1:167といろいろ訊いているけど、返答が考察に生かされておらず、>>1:183で「狼探す気あるの」と疑問を抱くも「結論は様子見」とくる。疑問があるのに占い希望に挙げないのは、両方から●○にすると、ライン切りに見えるのを嫌ったと判断。
穏浦香ありそうと思い、対抗に●香があるので、外して●浦。
外したのー。
軽く対抗考察。灰は夜。
◆エリオット 狂>狼=Q
1dでは狼疑ってたけど、>>1:274で対抗に被せてきたのが狂っぽい。1/3の確率で狼占だから、SG=白と判断した可能性はあるねー。
◆ヨセフ Q≧狼
4CO目だから狂はない。ヨセフ狼ならCOする必要ないというけど、狼だからこそ、占COしたというのは充分ありうるねー。占い確定を防ぐために、狼がアンカーを務めるというのはありうる話。占COすれば、非狼印象稼ぎができるねー。
◆シルキー 狼=Q>狂
CO状況的を見ると、狂なら霊にいきそうー。ただ、CO前は、エリオット>>1:78、ユーリエ>>1:23と一発言なので、村騙りを警戒したとすれば、占いCOありだねー。
灰考察は夜なのー。偽視されて焦りがないとか言われてるけど、口調のせいだと思うー。いろいろ焦ってるよー。
>エレオノーレ
ざっと見、非現実すぎる戦術だとは思わない。
ただそれを考えたときに、それでも奇抜の部類だと思うのでそれをやりそうな人がここにいるかと思うと…いまは低めかなと。エレオノーレも言ってる時点で違うと思うしね。
エレオノーレはどう思う?
上でも出てましたので…恋矢の狙い先について。
私が天使だったら、アリーセさんとジェフロイさんで打ちました。
ジェフロイさんは今日も朝からばっさばっさ切り倒してる風だったので恋してなさそーと思いますが、アリーセさんは注視したいなと思うとこです。
理由?桃ログ楽しみだからに決まってるじゃないですか(笑顔
んー。
わたしもジェフロイさんと同じで占い先被りはあまり気にならなかったな。
エレオノーレ>>33
対話姿勢の継続を見ていくってことだね。
分かった。ありがと。
その回答と>>30で言ったダーフィトさんの回答の件も含め、
エレオノーレは様子見する。
☆>>34
んー。
「轢かれるまでは長い」と言っても昨日の状況だけ見てるとユーリエ一番偽視されてた印象だから多分最初に轢かれてしまいそうだったよ?
浅慮とは思わない。が、潜伏するよりもその手を取るとはあまり思えず疑問。
1d開始時点で3、4ペアほど考えてはいたのですが、消去法と自分が入るペアを除いたらこうなりました。
あとはダフィさんとアリーセさんも可能性はあると思うので、ダフィさんも注視対象です。
…どっちにしろ恋してたら脅威のペアですね。
私の辞書に、同性打ちという項目はありません(きっぱり
浦>>37
あくまで「可能性のひとつ」なので…。私も無いかなー?とは思いますけど。なかなかこういう微細な可能性も切り捨てられない性質なもので、混乱させてたらすみません。
寝、落ちてましたわ…おはようございます。夕べの途中までしかログ読めてませんけども…
ちょっとフレデリカさんに聞いてみたいのですけど、ヨセフさんって、COタイミングを考慮外として、そんなに真っぽく見えます?
斜め読みなせいか、地上で言われているほど真オーラっていうのが見えないのですよね…
このあたりエレオノーレと話していて、意見開示に重さはないし不安を煽る感じもないと思う。僕も可能性の1つとして頭に入れておこうと思えたよ。
うっすらと焼き色のついたトーストに、イチゴジャム。美味しそうです。こっそり6が引きたか…いえ、なんでもありません。
では、飲み物を置いておきますね。皆様ご自由にどうぞ。
1.アイスティ
2.アイスコーヒー(インスタント
3.アイスコーヒー(挽きたて豆をサイフォンで淹れた
4.アップルティ
5.緑茶
6.水道水
私は{1}にしておきますわ。
アイスティ。この後が怖くなるくらいにラ神が優しいですの…なんなんでしょう、このデレ期…(ラ神に苛められ慣れすぎです
【諸々判定確認】
エレオノーレさん、>>16非常に判り易いです!有難う御座います!!
そうかぁ、全員白判定でも占真偽ってもうそんなに差が付いてるものなのかぁ…。
うーん…?もう少し皆さまの発言伸びてから、参考にしつつ見返してみようそうしよう。
いえ、読む分にはログがたくさんあった方が嬉しいですし。多分、私はこの村の中では暇な方だと思いますし大丈夫ですわ。
それでは、トーストに勝手に6の桃ジャムを塗ってから出掛けますの。墓下恋天使は、きっと<<自由な修道女 ナネッテ>>さん!
読むのが追い付いてないが…、
うらしまは質問を全く考察に活かしていないようには私には見えなかったので、そういう指摘をしている奴が多いのが少々気になる…。
赤い女、ラ神とやらに苛められたかったのか?
いえ、苛められたい訳ではないのですけど、苛められるのがデフォすぎてこう、反動が怖いというかこの後優しくした分酷い目出し続けるつもりでしょううわぁぁぁぁ…みたいな。
昼飯ないかな?腹減ったし。眠いし。
花は灰や占をばさばさ頭の中で整理している印象。その思考も開示されてるから追いやすい。
>>14花の上段、年へのツッコミが見ててハンカチさしだしたくなるくらい苛烈なんだけど、>>1:79>>1:172>>1:175あたりでアリーセ白とりしてたから故かね。「何故占った」って怒りみたいなのが伝わってくるな。>>1:166でヨセフへの期待を改めて言ってたから、それもあいまっての発言か。
ちなみに、牛の白とりの丁寧さと比べると、格への黒とりが>>1:73と甘く感じるな。>>1:132の占希望では>>1:66で触れた浦よりもあらい要素の取り方をしたように見える格を、第1希望に持ってきているのも少し不思議。これってコアズレ対策とかの>>14下段の思考につながってる?
一撃離脱でそこまで真らしい真っていないって言ってくよー。
一番印象いいのはシルキーだけど、ラ神がユーリエを応援しろって言ってた!
ヨセフのアリーセ評は普通に見れてたんだけど、カーク周りでマイナス点。ヨセフがカーク評きちんと出さない限り、僕の中でヨセフ株が下落してく予定。
ヨセフの位置変動が激しくなりそうなのでヨセフこの位置。ユーリエはマイナスはないけどプラスもない。
エリオットが一番偽っぽい。
ヨセフ
[真: シルキー>ユーリエ>>エリオット:贋]
【見】議長の息女 アイリは、ここまで読んだつもりになった。
フレデリカさん、ありがとうございます。
うん、やっぱり状況以外でそう真っぽくはないですわよね。状況でも偽ありえると思いますし…皆さん真らしいと言われるので、ちょっと自信なかったですの。安心したところで今度こそ離れますわ。
ヨセフのカーク周り
1、喋ってるのに印象薄い
→2、狼だったら捕まるだろー
→3、訂正。序盤のみの発言だから判断出来ない枠
→4、以後接触なし
1〜2の間に何人にかと接触あるんだけど、思考基盤にあるのがカーク狼前提っぽいってのがね!
アリーセにぱっと興味移動しちゃうのがめっちゃ気になるよ!
と、かれいにさるさるさぎ!
そして任務に戻るね!
>>38
あははー。
ジェフロイさんと桃ログかー。
多分わたしの中の人が恥ずか死ぬよ。
すっごくぷるぷるするんじゃないかな。
理由はお察し。
ここどう見ても前回の恋人さんです。
あー…
エルダフィも恋矢が当たってないことを示さなきゃダメなのか。
ダフィの色わかんないけど、黒としても陣営不利は一緒だもんね。
恋候補上がると考えることとやること増えるんだ…
ご飯おねだりネタ考えとこ…。喉きついから省エネで。
フィオンさんは、粘っこいって言ってごめんなさいね。
でもこれで失速するようなら要素取らせてもらいます。
殴り屋は恨まれても殴り抜いてこそだと思うので。
うっざいなとは思いましたが、決して嫌いではありませんよ、このタイプ。トラウマですけど。
エル、占まとめとか昼飯とかサンキュ。
恋矢については今日のところは雑感程度。
俺がQなら一番白いところを覗いた2番目−3番目くらいの強い灰同士に矢を打つかな。甘とか格とか。村の雰囲気にうまくとけ込みそうだし。
占われた香浦牛は初日に占当てられたし、矢の打ち先としては選びにくいか。だが牛は占われたとしても、発言力的には打ち先として魅力を感じるんでは。花の>>1:141懸念も分かるが。
コアズレ組は靴よりは娘のほうにささりやすそ。ここに比較では後者のほうに生命力感じる。
情ー灰も考えた。
その灰=狼だと、この先の展開次第だが、情が恋陣営ゆえに霊判定を歪ませた場合、即他の狼仲間にばれて、狼陣営の中で不協和音やら▲情が加速するか。そういう展開になったら色んな挙動に歪みでてきそうだし、今は一番に考えなくてもいいように思う。灰=白の場合、情は基本村陣営側だし。
>>46 格
ああ、俺が花に違和感感じてるように読んだ?それはちょっと違う。
花→格への黒とりとしては甘く感じたが、占先指定として格を選ぶこと自体には不思議に思わなかったよ。>>43の最下段への回答次第かな。
ちなみに花の中で靴娘あたりがどうなってたかも分からんし、格が脳内グレスケ最下位灰〜だったかどうかは分からんぞ。
【諸々確認】
んー…全白って人外からしたら、下手に黒出すより安定なんじゃないの?
とか思う超理論。
反対の事を言えば、真には黒っぽい所を攻めて行く姿から、自然と真寄りになってくんじゃね?と期待
次は夜か深夜にでも
占い雑感ー
ウォンビン(エリオ):狼≧真狼恋
しょっぱな>>1:88天使意識してるところ、自分が天使ならないかなーと
ただ主観判断だけど>>1:275「保護目的で格占いありと思ってた」は真視点ぽいかなとは感じたかな
ユーリエ:狂>狼恋真
マイペースっていうより周囲の温度と少しズレてるところ、真ぽさが無いんだよね。昨日の明方とか感じたんだけど
でも体調不良だったらしいし、今日からの発言に期待。
シルキー:恋≧真狼狂
なんか目が滑るのは語尾カタカナの所為かな…
>>1:33の質問は狼探しするぜ!アピにも見えるんで恋予想
ヨセフ:真>恋狂>狼
CO順から狼が一番可能性薄いんじゃねーかなと。
●牛から動かなかったのは真だからこその頑固さにも見えたし、外した後の>>2>>9感想とか凹み具合に演技は感じられないかな
めんどくさい。
めんどくさいから、准士官 カーク は 【情】爆発物情報技官 ベリアン に投票任せた!
ところでベリアン来てないんだな
吊り方針だけでも落として欲しかったんだけど
今日って占吊り?灰吊り?4-1セオリーわかんねーけど占吊りで狩保護した方がよさそかな?
希望は帰宅後に!リミットやべー!
ん?一撃だが、今日は占吊りすんの?
正直灰攻めてった方が良いと思うんだけどなぁ…今回の編成なら灰吊りによる狭め>狩保護じゃないのかなともんにょり。
>>カーク
★占吊るなら黒出た後は放置にするの?それとも襲撃挟むかどうか分からないけど、吊り切るの?どっちを想定しての発言?
鳩いち!
かたつむりに黒出しはある意味偽黒じゃないw
仲間に黒出し初なのでドキドキですけど面白そうではあるかな?
考えてみるです!
そいや昨日のTV人狼、私の住んでるとこでも放送あったみたいでしょぼーん…
人狼ハマってるって言ってたよね?!
あんな派手なことやってんの?ww
てメールきたんすけど一体……???
>>51 格
何にせよ、花の回答待ちだな。
あーちなみに格は花>>1:73の発言に対しては何か感想ある?
浦→格への見方については「買いかぶり」>>1:254とか感想あったけど。
占ロラね…占ズから狼一発で引ければしばらく他は放置でもいいんだが、現時点、正直そこまで狼要素強くとれるかどうか。
今日のところは灰吊灰占で狼探してもよさげ。▲占ズで縄省エネの可能性もあるし。
めんどくさい。
めんどくさいから、恋人は牛リブロース アリーセ は 少年 ヨセフ に投票任せた!
に!
うんだから経験ないから演技うまくできるかはわからないけどって意味wwうん、考えてみてー。
俺ライン切りすき。
ただこのキャラだと強く切れなそうなのが問題。やり過ぎると浮きそうw
おぅ、忘れてた。
[ガトーショコラ]、[クリーム・ブリュレ]、[白桃のシャルロッテケーキ]、[オレンジソルベ]、[ストロベリークラフティ]
ちょっと多いかな…?
ヨセフもよかったら一緒に食べようぜ!
>>55
??
ベリアンは霊だよ?真霊が潜伏してるなら話は別だけど、その時は5人外中4人が露出している事になる。
…嘘だと言ってよハンスー!
気になった点質問。
牛>>30
わたしが恋矢が刺さってると思わない理由を教えてください
巫>>36
4番手COって、普通はもっと偽視されてもイイと思うんです。
4番手よりも偽視きついことについてどう考えてますか?焦りを感じないのであえて質問ぶつけました。
黒引けそうですか?
格>>52
ヨセフは占候補ですが、誰かと間違ってます?
アリーセも占われ対象ですが…
あ、なるほどなるほど了解でっす
嘘つくのほんと苦手なので、他の灰を疑ったり黒塗りするよりはずっと自然にできるかも?
視点漏れに気をつつ、表で屋をつんつんしてみますねー
といっても私も夜になりますけど**
…ここしばらく変にだるい理由わかった…
夏バテだ…まだ6月じゃん…
内臓弱ってきてる兆候が出てきてる。やばいなー
[ユーリエ] 狂QP>狼>真
リアルで体調悪かったんだな、体お大事に。
昨日のテンション低い感じが4COやっちゃった感ある狂っぽいとは正直思ってた。
QPならもうちょっと頑張りそうかなぁって。
QP信用とらなくてもいいって意見が散在してたけど、別にあるに越したことはないと思うし、レア役職な分モチベも上がるのかなって。
そういう意味ではユーリエQPは微妙な感。
リアル都合とか色々あったっぽいから今日もう少し考える時間はありそうだけど、あんま真見てなかったとこ。
今日の発言とか見て>>35とか結構フィオン占強く思ってたんだとか思うとこもあるしね。>>35→>>36で1d「エリオット狼だと思ってたし」とか割と視点ブレはない。
思ってることはどんどん口に出してほしいぜ。●フィオンは適当に挙げた?とか正直思っててごめんなさい。
お疲れさま。
わたしも戻ったら頑張らないとー(>_<)
ふーん?今日のお店はアタリだったんだ?
なら、今度連れてってよ。
>>44
鈍化というよりかは、僕自身の感覚では落ち着いたという感じ。初動は探りを入れるために攻撃的になりやすいところがある。あまり手に何も残らず、申し訳ないけれど。
あと今回はヘイトっぽさを意識させてもらったのもある。おかげで矢を避けられた。
怖がらせてしまった人はごめん。これからはこんな調子がメインだと思う。
ダーフィトは人のことをよく見ているなと思った。
シルキー→エレオノーレの矢可能性切れないのは、本人いわく見落としで占い先かぶりを知らなかった可能性があるから。
自分ひとりの占い先と思い、白出し矢打ちの可能性はある。
>>57レオンハルト
状況を加味ってどんな状況? 言語感覚が違うだけかな?
>>58フランツ
そのハンスは恋人がベリアン(霊)×狼だと嫌だなって意味。
ダーフィト>>47、ハンス>>55
その霊×狼は俺も昨日考えてた。
その場合、ベリアン偽判定ださねぇと思う。
正直狼→霊に仲間リークして霊に吊らせるってやつだろ?
普通に考えるんなら霊しか護るとこねぇしな。
俺別に占ロラでもよさげかなって思ってるよ。
皆の占真贋傾向しつつあるし偽っぽいと思うとこ総意で吊るならありかなって。
襲撃見たい気持ちもあるけど4-1で占い襲撃来なくて片白片黒乱舞はちょっと情報的につれぇかなって思う。
恋矢村刺さってていきなり恋襲撃とかあるんならいいけど襲撃に期待すんのってなんか受けの印象。
ただ灰吊はまだ余裕は一応あるんで余裕あるうちに見るのも手っつーのは分かるけど、その灰吊りを後半にした方が狼吊るにしても恋吊るにしても精度高まりそうかなって。
占で真は誰?っていうのよりは偽は誰?くらいなら皆一人くらいはあるんじゃねーかと思うし。
浦>>65
横槍ですけど、相手は誰になると思います?
さっき1d時点で3、4ペア考えてたと言いましたが、ペアの中にフィオンさん入ってたのですよね。
ご自分も自覚あったから避けに走ったのではないですか?
地上にいたら寡黙吊りされるレベルで沈黙のイージスと化していたベルティルデ帰港しました!
さ、さて…この長い議事録に目を通さないといけないのですわね…恋と愛の道とは長く険しいほうが萌えるのですわ…!!
つんつんは無理にしなくていいよww
俺下手に切り過ぎちゃうかもしれないから…。
当たりさわりない感じでいいと思うな。
殴り愛は実現したら明日やろうぜ。
やっぱりエレオは白でいいんじゃなあって僕思ってる。占われてからの思考の伸びが白囲いされた狼っては思えないから
レオンも昨日の発言では人っぽく感じてて、今日も印象が変わらないなら占いは要らない。今日はまだ占い師しかみてないのか。灰考察ももう少し見たいかな。
残りハンス、カーク、ダーフィト、フランツ、ドロシーに2狼な気がする。
白拾えそうな方から昨日の発言からチェックしてみる。
◆カーク
>>38フィオンに言い回しくらいでは要素にならない
霊1ならまとめしてほしい>>39自由統一やりたいほうで>>40フランツに突っ込み,とりあえず?●香
>>187エレ占い希望について回答、フィオン人っぽ
>>192エレ良く解らない、恋候補と思いながら、なぜ恋候補トップと思っていますかの質問の矛盾指摘
>>204でアリーセ占い勿体ない
>>222でアリーセの自分占い希望も違和感ない
>>240フランツの発言の細かい矛盾を指摘
考えてる事そのまま書き込んで、目についた所で困ってる人に交通整理?要素取りに疑い残しの様な物は感じないし、発言の矛盾を細かく拾って指摘してる所がいくつか。疑い先を上げる時に違和感が無いなら大丈夫な気がする
こんばんわ、昨日朝方ネオチしてそのまま来られなくなってたもので、すみません。
ハンスは昨日から私に矢が刺さる可能性を非常に気にされてる様ですが、そんなことは無かったので悪しからず。
多分かなり濃い恋ログが展開されていると思いますので、期待しておきましょうwww
★>>ハンス あと、ハンスは序盤から私の恋懸念しておりますが、中盤または終盤まで霊が生きていたらどの道狼にとって襲撃の必要ある場合もありますので、わざわざ吊り縄使う必要在ると思います?
夕食を用意したよ♪
テーブルに置いておくからよかったらどうぞ。
1.トマトソーススパゲッティのチーズフォンデュがけ
2.デミグラスソースの煮込みハンバーグ
3.チキンオムライスとビーフシチュー
4.麻婆豆腐とふかひれ入り水餃子
5.舞茸・蓮根の天ぷら、鴨南蛮そばと鰈の煮つけ
6.[[gwho ]]に[[item ]]を贈りたくなる明太豆腐丼(大盛)
吊り方針についてはまだ考え中。
占い4居るので、決め打ちしていかないと縄足りなくなるので、ある程度偽っぽいところを吊るか。
灰つりにするか迷ってます。
なので希望は両方(占いと 灰)から出してください。
変態じゃねえぇぇぇ!
パフェな、了解。
やっぱフルーツいっぱいのがいいよなぁ。
今の季節だとメロンとかかなぁ。
メロンそのまま使ったパフェとか見た目も斬新で美味ぇぞ!
また、今日は占い吊りが良い。
灰吊りが良い等の意見も出していただけると幸いです。
残り6縄(恋落ち考慮)
15>13>11>9>7>5>3
人外陣営
狼3 狂1 恋2 QP1
今日は寝落ちない・・・・頑張る・・・
な・・・何か急にアイリさんに、た・・・たわしをプレゼントしたい気分になってきたよー
アイリさん早く来ないかな〜
シースルーのネグリジェをユーリエに贈ったりしてたじゃん!!
カークにも興味あったかー。いいもん、かわいい人と遊んでくるといいよ!
> メロンそのまま使ったパフェ
…………
あっ。想像したら涎が。
>>+53から{5}を自分用に
>>+40からも{2}をもらうね
>>64 フィオン
ヘイトを意識してたのに緩めた理由が曖昧な気が 。
矢避けのためにしたなら「おかげで矢を避けられた」の言い方が気になるし、探りを入れるためなら緩める必要はない気がする。
独>>44みたいに感じて恋人を疑ってるけど、フィオンが自分で言ってるように恋天使にとっては少し矢を刺しにくいような気も……
ユーリエが不慣れ占い師じゃなさそうなこと確認!
ついでにヨセフも見てみた。
アリーセ、カーク、フィオンと疑ってる理由は>>1:156>>1:159だから、ヨセフは考察を薄いと感じたら黒要素にとる気がする。
そこの思考を追っていくことで見抜けるかな?
あー。
狼吊り切るより村を滅ぼすべきなのかな。
ハンスがやたら狼に見えて占い希望出そうとしたんだけど今止めた。
ベリアンさん来てた!よかったー。
他射ちとしても矢が狼に刺さってれば少し余裕があるか。
エレオノーレ>>59
他の人達も言及しているけど占い先には射しにくいだろうと思われる点。
それから>>1:68>>1:69>>1:122と恋矢警戒で動いてたのなら、
「明日から本気出す」状態で刺さらなかったらエンジンかけてくる可能性があると様子を見ていたため。
実際今日に入ってからエレオノーレの動きは昨日と違い、
人外を探す姿勢が前面に出ている。
あの発言後見ても>>38>>40と人外の可能性を見て注視してるね。
昨日のフィオンさんに対する目線とは違う。
その人外への警戒も、
見た限り恋人外への警戒の方が強く表れてるんだよね。
その辺りから恋矢はないのではと見てるよ。
狼陣営への警戒はやっぱり少し薄目に見えるけど。
エル>>59 「4番手COって、普通はもっと偽視」
そんなことないと思うよ。状況真+狼狂なしの意見が主流。ヨセフ狼で占い確定避け待機→占い避け→占COの可能性を、全員考えてないのが、むしろ不思議だねー。
真アピは、あまり興味ないんだー。誰でもできるからね。焦っても狼見つからないね、とか思ってたら、偽視喰らってどうしよう? というのが今の心境。
☆「黒引けそうですか?」努力するとしか言いようがない。
◆エル
シルキー狼ならライン白。エリオット狼でも、重ねた場合、斑吊りになりやすいので、占いを重ねない感があるねー。
◆ドロシー
コアずれ+寡黙。ドロシーちゃん狼の場合、コアずれで騙れないので潜伏するのはわかるけど、騙りに狼を出すのはどうよ? というのが第一感。あるとすれば、ヨセフ狼の場合のみだねー。
かわいいのニュアンスにも色々あるだろ!
ユーリエは純粋にちっちゃい子っぽいし、カークはなんか子犬みたいな可愛さが(震え声)
ん、ハンス黒いかな?
たしかに方針は決めといた方がよさげではあるかな。
ヨセフに黒だしてもらうっつーことも考えといた方がいいか。
黒出し先が狼ならそのまま真乗っ取りできる→狼滅亡コース
黒出し先が村なら狼にはほぼほぼQP透ける。
狂とは見られないだろ、さすがに。
んー、ちょっと真面目に考えてみるか。
わたしが天使ならダーフィト×エレオノーレで射してたってのがあり、
恋矢先を考えようとするとダーフィトさんに目が行っちゃう。
ここは恋落としより狼探しを優先して今日動いてるね。>>5参照。
昨日読み直して非人外に見えた(>>1:264)こともあり、
人外があるなら狼ではなく恋じゃないのかなあ。
>>44辺り見ても意識への踏み込み、引き出しが継続してる。
★ダーフィトさん>>47
靴より娘の方に刺さりやすそう、ですか?
わたしはむしろフランツさんの生命力高そうなのでガチ射ちならあるよねと思ってたのです。
ドロシーの方が生命力高そうって思った点教えてもらってもいいですか?
あーでも、一応村の味方のがいいかな?
今日正直ヨセフ護衛でGJ出る気がするし。
狼さん狼さん霊はいずれ食べてください…。
恋側からしたら15→14って実質縄増えてるんだけど縄増えてることにはならねぇし。
村2人恋落ちしちゃった村へのお詫びにもなるかもしれんし。
ただLWCOとかやられるとかなり苦しいか…。
村滅ぼしコースの路線でいくときの想定がちょっとしにくい。
真面目なお話終了!
恋候補同士での会話だから物凄く客観視ではないにしろ
客観視が欲しかったのでありがたし。
人外要素も拾ってくれてるので大変ありがたし。
どうでもいいけど、二人してダフィに目が行くって
ダフィさんモッテモテやないですか。
…アリーセは村っぽいなあ。狼ではなさそうだ。
「〜ではない理由を教えてください」は、役職背負ってると出しにくい回答だと勝手に思っているからなのだけど。
ロリコン疑惑!
ふーん……?そういうことにしとこっかw
んー。黒くはないんだけど。
けど、白くもないんだよね。
あと昨日>>1:70でナチュラル非狩しおってからにという私怨(←
ドロシー非狼だろうしカーク狼にも見えなくって。
フランツさんとジェフロイさんもだね。
するとハンスダーフィトさんエレオノーレフィオンさん……
この中で、騙りに狼出しそうなのだーれだ?
って考えてたらハンスフィオンさんダーフィトさんのどこかになった。
◆レオン
>>1:14>>1:42>>1:56など、わかりずらい状況を避けたい感。狼っぽくないね。
>>1:120 「プレッシャーかけんのは白」など、心理面を中心にした考察にブレはなさそう。
>>1:161 「カーク狼なら〜」は若干黒い。カークさん即吊りした場合、白が出た場合は、あっという間に黒くなるので、むしろ白要素ととるべき。などなど、トータルとしては村側。
>>1:217 「カーク、白く輝け!!!」も村な感じ。
その一方、>>67「俺別に占ロラでもよさげかなって」が恋してる印象。灰吊りで恋人にあたるを避けたい感じ。「襲撃に期待すんのってなんか受け」とあるけど、狼に恋してるなら、襲撃されることはない。灰狭めの姿勢が失われてる感じ。
占狼は恋してないのは確実。その占狼を吊ってしまえば、恋村狼はかなり有利になる。勘のレベルだけど、狼に恋してる気がするねー。
ナヤッテこんばんは!
[まいたけの天ぷらもぐもぐ]
―ラ神テスト―
今日は【●<<【香】調香師 エレオノーレ>>▼<<【絹】帰国子女 シルキー>>】で提出
((逆恨み野郎))狙いの希望だよ。
当たる確率は36%!
恋に目を向けてて狼探ししてないって言われるけど
……探してるんだけど引っかからないんだよ。
ここかな、と思うところは他の人が白上げしてるせいで指摘がしにくい。
>>@42
ヨセフで出るかな?やっぱり。
4-1とか確霊護衛鉄板じゃんなにこれーって昨日思ってて。
確霊抜かれたら狩人恋落ち疑惑が一気に出る気がして迷ってたの。
うん、ガチってばっかだと怒られちゃうね!
真面目なお話終了!
白出し占い師を吊って補完占いにかける斬新な発想……w
普通にエレオノーレ吊った方がいいと思うけど。
でも今日の感じだとエレオノーレ村な気がする。
今戻った。
名前と言えば、靴屋が言うハルトとやらが、誰のことを言っているのかずっとわかっていなかった…。
36%は狼に当たる確率としては割に高い気がするな。
[…は喉に詰まりかけた]
けほけほ…。
おほほほほほ☆
>>+61
まだ白読めてないのですが…
なかなか斬新ですわねw
俺鉄板でもいいんだぜ!
まぁ、いい感じに恋塗りされるなぁ。
皆から俺に射すコールされると正直反論しようがねぇぇ…。
恋疑惑って晴らすの狼疑惑より難しぃーなぁ。
<<曲芸師 キアラ>>に 編み針 を贈りたくなる明太豆腐丼(大盛)を、いただきます。
…って、うわあ!や、やっぱりかー!
は、離せってば…!
今後次第だけど、ユーリエは天使でほぼ決め打っていいかも。
狼に恋を〜…は、狂人で言えたら神経が太すぎてユーリエ像とブレる。狼ならありえないことはないけど…下手すると2狼で恋人かもしれないな。
アリーセも私も恋矢が刺さってないとなると…
…ガチ打ちっすか。やろーどーしですか。濃かったら嫌だなあ。
ドロシーちゃんは寡黙枠だから刺しにくいだろうし。
結局、恋矢牽制にはなったのかしら?
ダフィエレの理由は怖くて聞けない。
きゅうりって言われたら泣くしかない。
箱とうちゃーく
特に何か言ったわけでもやったつもりでもないのにスルスルっと私狼透けてて皆さんすごいねー
と感心してる場合じゃないのでちょいと頑張ってきます
>>@45あ、ウソっぽい!
表では非狼の恋塗りしてるけど正直狼に見える。
>>@47
……ん。じゃあ、そうしよっかなぁ(/ω\*)
そうだよねー。編成不慣れの人多いから余計に“恋要素”って謎だろうし。
恋疑惑跳ね返すのは難しい><
恋塗りって便利だよな・・・
白いとこ吊れるしさー
極めつけは霊吊れるってすごいよねえ
ぶっちゃけもう狩人に打っちゃって
オワタ感が強いからレオン鉄板でも良いよな
狼と村をつなげたかったのにいいい
狩人とか食われ筆頭だったwww
ふむ…。この飯、なかなかいけるな…。
…そういえば、あいつ、服は自分で繕っておるのだろうか…。手習いで貰った編み物道具、あいつにくれてやっても、いいかもしれんな…。
しかし、次はいつ会えることやら…。
わっ!み、緑の!や、やめいー!
うわわ、修道女、そ、そんなに抱きしめると、緊縛と言ってな、危険なことらしいのだぞ…。
…もう、お前らと来たら…!
>>+53{2}をむしゃあ!しつつ僕参上!
マリエッタありがと―(もぐもぐ
>>+73 ナネッテ
他は台所という名の戦場に相応しい装備だけど、けん玉の浮きっぷりが凄いね!
カーク見直したけど、白。
ダフィートは白黒両方ありだけど、フランツ黒なら白。
ジェフロイも白。
ハンスもあまり白くない。
真占抜いてほしいーー。
>>+80
うん、私も何個か見かけてたからわざとかと(
とりあえず2人まとめてぎゅーね♪
[…はサシャとマリエッタをもふもふもふもふ]
せっかくだから、穏便に エリオット は 【娘】男の娘 ドロシー に投票するぜ!
穏便に エリオット は、なんとなく 【浦】うらしま フィオン を能力(透視)の対象に選んでみた。
>>+81 サシャ
うん、見てきたよ―
下落は止まったけど印象は変わんない……と、いうよりそのまま止まった感じ。
地上で誰かが昨日からのカーク周りの変移詳しく聞いてほしい。
「要素が増えたから様子見枠になりました」はわかる。アリーセに移行後のヨセフの言葉としては違和感がない。
でも、僕が気にしてるのは、その前にあった気がするものはなんだったのか。他の人との絡みの中で見えた気がする部分。
元々、疑ってなくてもライン視からめて考えるのか、カークに関しては書きださなかっただけで他の事があったのか。
エリオットの真っぽさがわからないよ。
>>1:274凄い気になるよ。それまでの発言みてると、なんで変わり候補としてレオンの名前が一瞬出るんだろうとか。
先に気になるとはいってるけど、その後「頼もしい」って評価になってるんだよね。でも、占先変更する際に名前だして「丁寧でいい印象だから除外」って……僕、エリオット内でのレオンの位置が知りたいよ。
って続けて書こうとしたら文字数オーバーだった!
・・てするとエレオもあまり白要素ではないのかな?
恋に関する話しのが多い様にも思えたから
自分の非恋要素として恋探しは有りかな?
恋なんか不安定で自然と落ちてる様な気もする職だから今のうちからあまり必死に探す事も無い様にも思ってるから目が曇ってるのかも。
ログを全部流し読みきたー
占い真贋は
真 ヨセフ≧シルキー>エリオット>>ユーリエ 偽
かな、後カークさんは村っぽ
完全にパッションだけど灰吊りならフランツさん吊りたい
もうユーリエさん吊ろう
真で見てる人ほとんどいないし誰も真で見てない占い師を縄キツい状況で残すのも微妙だし、霊判定で白しか出る気しないけど
まぁまず恋よりかは狼だよね。恋はメモだけ残し
初日の位置からありそうなのがジェフロイ、レオンハルト
少し落ちてカーク、ダーフィト
隠れギャンブル天使ならアリーセある。
穏は、占い先を変えた時の態度に、周りから見られているという意識(真視を取らなければいけない緊張感)が足りないように思えるが…、奴の性格だろうか。
穏>>1:140で意外に思った牛女に対しても、>>1:91>>1:93>>1:94から評価が変わっていないし、話題にも占先候補にも挙がらない…。まあ、発言待ちか…。
緑の、戻ったか。巫女か…。正体について考えを巡らせてはいる。
>>+85 フレなんとか
気になってた相手が、その後気にならなくなった時に、自分の中で完結してしまってどうなったのかを皆に伝え忘れるのは、…私も経験があるので、左程気にはならないな。地上の誰かに、確認を取ってほしいのは同感だ。
まずはじめに、日本語不自由で申し訳ないデス
すこーしずつ調整していきますヨーと言ってもあと何日生きられるカナ?
花>>15 チョット驚き+個人的にモヤさまデス
★花にとって年以外の占い結果はどうでもいいのデス?
そんなわけないとは思いたいし、スミマセン嫉妬半分な気持ちもありますケド、何だかナーと
年の印象を落としてアゲてる風に見えちゃったデス
↑言わない方がいいのかなー
>>71>>74
・自分の白視+世論白でジェフロイ
・自分の白視でハンス、世論白でレオンハルト
朝見返したら読み違いで村要素じゃない可能性が出たので確認待ち
表に出れずお風呂だ…
はとぽっぽ一撃
>>84
初恋だからどしてもきになるけど、どの陣営なのかなの見極めもしてる。村2だったら怖いから。
狼探してるつもりなんだけど、あんまり黒い人いなくて困ってる。
ユーリエ灰に関しては突っ込みどこないけど、対抗関連見たら偽な気がしてきた。
強調発言の位置もおかしいし。ヨセフ狼視第一なら不思議じゃないんだけど、不等号挟んで天使第一だから。
1.エリオットが対抗に被せてきたのが狂っぽい。対抗は1/3で狼だから、SG=白と判断。
そう判断したうえでエリオットの判定どう見るの?そしてこの時点で読めるのは「エリオット狂がシルキーを狼と見て被せた可能性を見てる」
2.強調発言。Q≧狼なんだけど、狼視に関してしか言及がない。Qはどこから。
3.狼=Q。ここからヨセフのQ視は消去法ではない事に。ここでも狼の可能性についてしかない。
ここ詳しく突っ込んでくれるといいんだけど、地上の誰か。
浦>>64 回答サンキュ。もうちょっと補足お願い。
「初動は探りを入れるために攻撃的になる」の「探り」は、
・狼探しが目的
・他の人の個性とかスキルとか、いわゆる「お手並み拝見・小手調べ」的なもの
どっちに意識向いてた?
「攻撃的になる」の帰結が「あまり手に残らず申し訳ない」、「矢を避けるためにヘイトを意識」、ていう、フィオンの内面をもっと見たい。
質問自体はいいと思う。
落としてアゲてるのは何が気になるのか明瞭にした方がいいかも。
俺は落としたりあげたりってのはフラットによく見てる+期待の現れに見えるから。
落としてアゲるって順番が気になるのかな?
あと何日生きられるか、はちょっとアピっぽいかな。
(フィオン用)
言葉を変えれば、狼探しとは違うとことに目が向いていたとようにも見え。念のため君の言葉で説明して。
浦>>65
絹Q=香恋、の思考了解。ありがと。
俺はQなら、初日は複数占もらったところは避けたいと思うだろうから、他の占い師の占い先を結構気にして見てると思うんだよなあ。
穏は>>1:114>>1:116で占先変更も視野に入れてるっぽかったし。
絹がQの場合は穏の占変更先ばっちり見てるんじゃないかと。
あ、うん。俺も気付いたらこのまま軽くうとうと寝ちまってたぜ…。
[…はアリーセをみてもう少し俺も寝ようかな]**
(本格参戦は23:00以降になるかなぁ…)
こっちに投稿して客観的に見たらただの僻み+ウザーて思ったのでやめますハイ…
そいや昼何気に投票のとこみたら赤字でダイアログ出てびっくりしました…これ他のひとにも見えてるんでしょうか?だったら私即アウアウですw
あとおおかみなのに噛むんじゃなく「叩き殺す」なんですね…てけとー系色々雑で面白い
ダイアログ?○○に投票しました、ってやつ?他人には見えないよ。
襲撃は食事なのに叩き殺したって変だよねwwwww
はっ!アイリさんが帰ってきた
あ、あのアイリさん、あのね//
私どうしもアイリさんに渡したいものが、あるの///
このたわしを受け取ってください!
ダーフィトさんは随分とアリーセさんを気にされてますのね。恋疑いなのでしょうか?ダーフィトさんってヨセフさん偽とそんなに疑ってましたっけ…と思いながら、読み返しにいくのをサボってr…あ、シュテラさんに待たれていたのでしょうか?遅くなって申し訳ありません。
只今戻りました。
鳩からさらっとしか追ってないのですが、エレオさんが全体的に白め評価になっているっぽいですね。占ったボクとしては他の灰に集中できるので安心です。
この思考の伸びは占わなくてもよかったかなっていう気持ち半分、占って白が出たからの伸びかもしれないから結果的によかったかなという気持ち半分です。
昨日の深夜分含めて議事録精読してきます。
良かったー!ぼんやりした頭でヨセフにセットしちゃいまして慌てて自分に戻したんですけど、それがかえって怪しいなって
そうそう食事なのに…食べやすくしたってことです?
というかクッキー何も言わなければ何とも思わなかったのに…actで両方もらおうかと思ったけど取り辛くなったじゃないですかヤダー
[雨なでなで]
食べやすくしたってwwwwww
それも言わなければ気付かなかった事なのにwwwww
白桃クッキーだけ受け取ればいいじゃないかw
んーやっぱエリオが真かな?するとエレオの事考えなくていいな。ダーフィト、ハンス、フランツまで絞れるかなあ・・。ダーフィト狼ぽいよな。
エリオットもうまいなー…。
ここ襲撃もありかな。(メモ
朝更新は遅く迄襲撃先考えられる点が素晴らしい。
寝不足になるけど。
まずはじめに、日本語不自由で読み辛くて申し訳ないデス
すこーしずつ調整していきマス
灰雑
カーク:格>>1:193の占い方針がそうそうソレ!でした。>>1:204で年のアリーセ占いを疑問視したり、格狼なら自分占いが少しでも避けられるならドーゾドーゾになるネ?
全体的に発言が軽いというか柔らかくてスルスルっと入るし素直で可愛いデス。>>52は謎スギですケド、他から既に突っ込み入ってるので回答待ち
昨日占い希望集めてたし、恋矢飛ばしにくいカナーな感じしますケド射たくなる気持ち解りマス
微白寄り灰
ハンス:>>1:165の指摘とか>>55とか、ベリアン恋を牽制してるのか期待してるのかよく解らなかったんですケド>>87見てますます???デス
★結局ベリアン恋を阻止したかったってことでいいのデス?
牛>>81
まあ確かにエルの飯はうまいけど、矢はささってないよ。
☆あくまでも靴娘比較の中で、ていう前提で。
昨日の夜、靴・娘のコアズレとの対話に牛もいたよな。
あの時、靴の視野の狭さ(直近の議事しか読んでない、戦術に意識が向き過ぎ、灰適当)が気になったんだよ。
目の前にいる人にしか視線が向いてないところとか。終盤メンバーとしては難しいと感じた。
一方で、娘は>>1:242がガチだったのと>>1:270>>1:273の灰占理由がガチなのと。>>1:235周りからの見られ方とかにも意識を向けてそうなんだよな。
生存意欲がありそう、周囲にも目が向きそう、あとはキャラ性能的に(見た目女の子だし)…とか考えると、相対的に靴より娘に矢をさしやすいかなと。
花とか牛はガチ撃ちで靴あり、ていってるけど、どこら辺にその要素あった?
わーい誰か知らないけど飲み物ありがとう♪
{5}貰うねー♪
1.はちみつミルクティ
2.99%みかんジュース
3.*中吉*味アイスカフェオレ(甘め、ミルク多め
4.<<議長の息女 アイリ>>に ░▓▒▓ を着せたくなるアイスティーオーレ
5.<<愛の護衛艦隊 ベルティルデ>>に向かって ビーズ をぶつけたくなる抹茶オーレ(甘め
6.<<発破技師見習い フレデリカ>>にハグしたくなるアイスゆず茶
遅くなってごめんね。
ざっと見ヨセフに>>74には僕>>10の状態って言えばわかるかな?
エレオノーレ>>71にはジェフロイ、次点でレオンかハンス。「エレオノーレの相方として相応しい」、という人はぱっと思いつかず、自シロと位置のいい灰という組み合わせで考えた。
下段だけど、どうして僕が僕自身を打たれそうだと思ったと予想したのかな? 僕は打たれたくなかったから最初からあの動きをしたつもり。感触としては、打たれそうだと感じたことは一度もなかった。
あと、エレオノーレとしては昨日は恋矢についてはどういう感情を抱いていた?
例)僕は打たれたくないのでかたく尖った動きをした
>>86ダーフィト
狼探し。初動で捕まえたいのが僕の理想。
手に残らず〜は、要素はたき落とそうとしたけど空振りごめん。ヘイトはまわりの心象低くして感情的にも生命力的にも魅力のない人になりたかった。
>>1:195 アリーセさん
はい。それ以外には、同じ方法でボクにも不当に偽塗りされるかもという警戒心もありました。
>>1:199 フランツさん
??????
>>1:203 フランツさん
うーん、うまく言えませんけど直前の発言含めてなんか胡散臭く感じました。白黒とはまた別なんですけど。
>>1:204のカーク→ヨセフのアリーせ占い待ったはいいですね。
>>1:210 フランツさん
恋に関しては強い人に任せるっていう手もありますし、まずは灰を見て欲しいですね。
…ボクがそんな感じです。気になったところはあげるつもりですけど。
>>1:221 期待してますよ。
うん、ちょっと手段を選らばなすぎたかもしれない。
不快に思われたかたがいたらごめんなさい。
けっこう…自己中なんだよなぁ。
ゲンジツでは頑張って隠してるつもりだけどこういうところで出るみたいだ。って言っていてゲンジツでも「つもり」でできてないからこうなってんだ! ってかもしれないけど…
1.はちみつミルクティ
2.99%みかんジュース
3.*半凶*味アイスカフェオレ(甘め、ミルク多め
4.<<冷水機造りに異様なこだわりをみせる ディーク>>に ボンテージ を着せたくなるアイスティーオーレ
5.<<遊牧民 サシャ>>に向かって 枕カバー をぶつけたくなる抹茶オーレ(甘め
6.<<記者 マリエッタ>>にハグしたくなるアイスゆず茶
私も飲み物いただきましょう。ちょっと地雷多いですけど。{3}をいただきますね。
屋についてはここ以外は今のところ特に引っかかるところないデス。ケド、今日はまだ恋についてと情恋?についてがほとんどネ
>>1:4>>1:121見る限り初恋というわけでもなさそうデス。パッション屋ならもっとバランス良く狼と恋を見ていくのカナーと思ってましたケド、何だか狼も恋も探してない感じデス
コアの発言によっては占ってみてもいいカナ?な灰
レオンハルト:占い真贋についてが多いですネ
>>1:14>>1:42>>1:58で縄について余裕がない事を心配しているのに>>67はちょっと謎デス
★「偽っぽいとこ総意で吊る」は占ロラとは言わなくないデス?甘の中で、何縄まで占候補に使う予定デショ?
これ微恋要素でしょうカ? 有耶無耶のうちに灰に使う縄足りなくなりそうに思うデス…
ただいま戻りました。
情>>78
今日は灰吊りを希望します。
占結果を村から壊すにはまだ早いと思うのと、
恐らく矢は灰に刺さっています。
両村だった場合、
恋が狩回避すれば狼が噛んでくれて吊り手が浮きます。
なお、灰中おそらく最大2恋1狩2狼と、
回避が起きる可能性は高いでしょう。
ベリアンはその場合の対応も考えておいて下さい。
ちなみに回避があった場合、対抗を回すのは反対です。
なんでこんなに恋矢を嫌がるかって、灰にもまだ埋めていなかったっけ。
まぁ簡単だね。リア爆に関していい思い出がないから。
つまりはあれだ。恋入りで勝てないのを全部恋陣営のせいにして自分棚上げして完全なる逆恨みとそういうこと……(
ありがとうございます。
{3}をもらいつつ白ログを見てきます。
1.はちみつミルクティ
2.99%みかんジュース
3.*小凶*味アイスカフェオレ(甘め、ミルク多め
4.<<宿屋の娘 シュテラ>>に ナイトガウン を着せたくなるアイスティーオーレ
5.<<あざとメガネ ツィスカ>>に向かって 菜箸 をぶつけたくなる抹茶オーレ(甘め
6.<<あざとメガネ ツィスカ>>にハグしたくなるアイスゆず茶
と、>>1:218でダーさんも同じことおっしゃってますね。
>>1:224のカークのスタイルには陣営関係なくいい心がけで好きです。
うーん、じっくり見てみるともうカークさん、いいかなと思えますね。暫定白打ちで。
発言は追うけど変なこと言わない限りは…と。
>>1:236 フランツ
逆に聞きますが、ドロシーさんが終盤残った場合の不安はありませんか?あるいは、発言を引き出す自信はおありですか?
>>1:247 アリーセさん
・誤爆しても平気
・矢うち先の白囲いが可能(襲撃もあるので必ずやるとは限らない)
・襲撃されてもマイナスポイントにはならない
これらの理由により、恋が真に見られるように振舞うのは十分にありえます。
>>1:253 フランツ
なんかみんなそれぞれ真ぽいよなあ・・。やっぱり上手いんだね・・。一昨日まで入ってた村は全員偽くさすぎて真が解らなかったのに・・・。
今日狩回避って真狩でもどーでしょ?て感じですけどどうなんでしょうねー
かたつむりや水への灰雑どうだったでしょ?また無難とか空気とか言われそうだけどいいですもう真っ先に吊られなければそれで…
私の中では甘が狩感+もしかして恋感じわじわです
どっちのセンサーも飾りものだし大きな根拠はないんですけど
フランツには状況見させるのが適しているかもしれない。
恋入り不慣れが感じ取られるので、そこでの思考の伸び方での判断が一番いいと思う。
★>>49上段はどうしてそう思うか詳しくお願い。
>>1:35上段が>>1:37へはあんまり生かされた感じを受けないけど、何か自己の中で比べたりはした?
昨日の深夜の思考の進め方に違和感はなかった。(38)
恋入り経験はC狂恋入り(桃窓なし)と
G+恋(ただしダ込み17人)と
瘴狼・共鳴・狙撃・恋入りの三回。どれも自陣営負け。
一回目は自分占い師で全狼露出させるも恋吊りに失敗しすぎて狼側にRPP負け、二回目は役立たず狂人だったのと三連続RPP負け、三回目は狙撃寝返り狼で一番競ったけど恋陣営にPP負け。
なんだよ(R)PP勝負ばっかじゃねえかよ!!
花>>18の質問が判り難かったようで失礼いたしました。
香と浦には
「占先を被らせるのは不自然だからエリオ偽っぽい」と言っているが、
それは本当に偽要素になるのか?と質問。
ただし★浦>>8へどう答えるかはそれはそれで興味があるので、
エリオはそれにもちゃんと答えておいて下さいね、という事です。
ご回答いただいた
香>>25はそういう思考基盤であれば理解可能。
浦>>32はズレてはいますが、フィオンらしくはあります。
後はエリオの解答待ちですね。
うん、考察いいよ。話のとっかかりになりそう。
…俺もよく空気化するからつらさわかるー…お互いめげずにいこーな…。
レオン恋はあると思ってるー。
俺の話に乗って来なかったのもあって恋疑惑怖いのかなって。
狩にしては真贋に触れ過ぎな気がするかな。
ジェフロイも違う気がする。
水って狩センサーあったっけ?…確かなかったか。
村の時は狩を狼に間違えるんだよね。
うん、このへんは後でいいか。表やるか。
ドロシー:何だか控えめなお…お嬢サンでいいデス?
>>1:270は正直だなーと。ワタシそんなにフィオンの事怖いとは思わなかったデス。香については、多分村だと思ってて色々心配してるのカナーくらいでした
発言数が少なすぎて何とも言えません。
整理吊りする余裕ないと考えると、昨日エルよりドロシー占った方が寡黙潜伏狼対策にも、SG保護にも良かったかもですネ…今夜の発言に期待 灰
アリーセ:総じて引っかかるところないデス。気になるところに質問して、答えを貰って、他の灰と相互理解というか手繋ぎする姿勢とか憧れマス
んーでも今のところエルと恋に関してばかりデス?こちらもコアでの発言に期待デスけど昨日に続き白寄り灰
現状一番真視受けてる年に占われた事で、恋矢刺さってないとイイナー
ハンス>>1:70「お前ら狩人のことも考えてやれよ」
これわりと何視点か謎い。
狩人の護衛先選択大変だろって意味だよね。真占は出るに決まってるから残り三人の騙り占い師にかかってるってこと? そんなこと言ったって彼らには狩人も真占も敵なわけだからこのつっこみかなり浮いてる。
…ただ非狩要素かっていうとそうでもないので突っ込めない。要注意メモだけ残す。
眠気MAX@ごしごし
浦>>94
フィオンからのヘイトを恐れずに言うと、あの初動の探り方、で本気で狼を当てようとしていたように見えなかった。要素とりの甘さ、質問の軽さなど。
ただそこら辺の自己反省と相手への釈明は>>1:107>>1:167も見えるし、「ヘイトを稼がないと矢が打たれそう」という自己評価を披露するあたり、フィオンは実のところ穏健な性格なのかな。
であれば初動に目が行き過ぎて、エレオノーレに初日に占を当てなかったこととか、対話の中で謝罪を入れてくるところとか。そこら辺の動きには性格要素としてブレはないな。
うーん、人か狼かと言われるという点では判断つかない。
序盤の狼探しの粗さが気になる反面、フィオンが狼なら「ヘイトわざわざ買って甘い要素とりで村の注目浴びて」って方法じゃないやり方で潜伏しそうではある。
もう少し泳いでもらって要素を見たい。
シュテラにもらったタロットカード
前はあんなに当たってたのに、禁忌を破ってしまってからは占っても占っても当たらない……
[…は一枚のカードを握りしめた]
……こんなカードなんて、もういらない。
>>+116
私とアイリ様のカフェオレはなんだか不吉な予感がしますの…。
飲んではいけません><。
かわりにこちらを…
ミ{1}
1.はちみつミルクティ
2.99%みかんジュース
3.*末吉*味アイスカフェオレ(甘め、ミルク多め
4.<<曲芸師 キアラ>>に チャードル を着せたくなるアイスティーオーレ
5.<<自由な修道女 ナネッテ>>に向かって リボン をぶつけたくなる抹茶オーレ(甘め
6.<<議長の息女 アイリ>>にハグしたくなるアイスゆず茶
>>100
ふむふむ。や、ヘイトとか感じない。お風呂あがりにぼんやり考えてたところなんだよね、上段とかはまんま。
軽い動きと適当なツッコミでナニカを真似してたつもりになっていたけど、ぜんぜん違っていたなって。もっともっと深く踏み入れるように意識しなきゃ。
やっと読み終わってきました。
>>1:172、ジェフさんのこのアリーセさんの拾い方はなんというか、いいですね。とてもいい。普通に見たらマイナスのポイントを村側に取るっていう柔軟さが村側っぽいです。
>>1:190 フィオンさん
このカークさんへの説明やレオンさんへの疑い理由の開示などは腑に落ちました。
>>1:195 アリーセさん
はい。それ以外には、同じ方法でボクにも不当に偽塗りされるかもという警戒心もありました。
>>1:204のカーク→ヨセフのアリーせ占い待ったはいいですね。
>>1:224のカークさんのスタイルには陣営関係なくいい心がけで好きです。
ウッス。ただいま。
何かぱっと見俺への恋疑惑あるようだけど俺恋じゃねーよ?そりゃ恋したかったけど。
直近シルキー>>95
別に偽っぽいの吊る分には人外確実に減らせるわけだからよくね?って単純に思ったんだけどシルキーは微妙なの?
決め打ちあり前提で思ってるし占ロラ完遂もうーんって感じ。
シルキーからすりゃぁ対抗全部人外だよな?悪い手じゃなくね?黒要素見つけられなくて困ってんならなおさら。
ユーリエ>>82も見たけど>>67って恋要素はそういうのもあるのかって思った。
俺別に灰吊りヤダーなわけじゃねぇよ。
灰吊り、占吊りどっちでもいいように両方希望出すつもり。
ここまでじっくり見て思ったんですけど、カークさん、かなり白いです。
対話も非常に軽快で作ってる感じはしませんし、触ってるところも無駄がない。
発言は追いますけど変なこと言うとか状況的な要素が出てくるとかがなければ大丈夫だと思います。
>>1:236 フランツさん
…逆に聞きますが、ドロシーさんが終盤残った場合の不安はありませんか?あるいは、発言を引き出す自信はおありですか?
>>1:247 アリーセさん
・誤爆しても平気
・矢うち先の白囲いが可能(襲撃もあるので必ずやるとは限らない)
・襲撃されてもマイナスポイントにはならない
これらの理由により、恋が真に見られるように振舞うのは十分にありえます。
僕的に不思議四天王の一角だったフィオンが思考開示してくれてますね。よきかなよきかな。
初動、僕はフィオンのピリピリ感というか、
質問乱打の一方での
読み込みの浅さが気になっていました。
例えば牛>>1:26につっこまれてすぐの>>1:27思い直し、
>>1:107屋への見落とし、
>>1:152独への読み違いあたりですね。
またずっと引っ張っている>>1:21についても
今日に至っての>>10がフランツに完全にスルーされているという……
妙な打たれ弱さというか、
前衛村にしては攻め切れていないと言いますか。
ただ、昨日の>>1:190等、光るものも散見されます。
ので、>>94下段には割と頷ける部分がありました。
★浦>昨日はわざとヘイトをまく動きをしていたそうですが、
今日から本気出す、って事で良いんでしょうか?
◆フランツ
喋っている割りには、内容がないねー。>>1:265にあるように、触っている灰も乏しい。
>>1:203の考えと、>>1:263の考え方が綺麗に矛盾。>>1:253でも現状把握してない。というか、ここまで現状把握してないと、あざとい系の狼を考えてしまいそう。
ただいま。
>>83 ヨセフ
☆おっけー。
>>1:1>>1:7このへん狼でも言う。
>>1:117ここは何だかやけにはっきりビジョンを持ってるんだなって思ったけど、白黒取れず。
ここ黒い!って訳ではないんだけど、俺はあんまり要素が取れなかった。狼ならボロ出しそうというタイプにもあんま見えなかったな。ダーフィト抽出したら笑顔多くてこれがデフォかと思った。
で、寝た後増えた分も読んで来た。
>>1:117フィオン評はいいな。>>44中段もよく見てる。あんま見てる「フリ」には見えない。
>>1:237○カーク取り下げは思考が見える。
占候補に非霊を促すとこなんかからきっちりしたい人ってのは見えてたけど、考察にもきっちり具合が見えた。その話もう少し詳しくお願い、みたいなのが多く感じた。知りたい欲が見えるかな。
めちゃくちゃ白い!と思う訳ではないんだけど、村寄りに見えましたまる。
そしてヨセフ、君の目は正しい(きぱっ
狼はついでと言うより…最近恋に負けて来たせいでか恋のが気になるのが正直なところ。自分でもちょっと思い返して恋に目が向いてしまってたなぁと思ってたので、ちょっと頭切り替えようとは。
まぁだから、きっかけを貰った感じで、感謝。
>>1:262 ダーさん
うーん…他の人の意見を参考にするのがいけないことなのでしょうか?
あと、ボクはこれだ!っていう発言があれば結構印象が動きやすいです。
>>1:265 フランツさん
★その二人占い希望の理由は?どこかに理由ありましたっけ?
>>1:269 カークさん
うーん、確かにフランツさんについてはそう思えますね…
>>1:279、>>25 エレオさん
これ、フィオンさん>>8にもなんですけど
3CO、あるいは4COでも占い候補が3人ダブりとかなら被りのことは考えます(実際に変えるかどうかは検討して決める)けど4COで二人ダブりくらいで被らないようにとか考えてたら、占いたいところが占えませんよ。
それこそ、占いの無駄遣いというやつで、非常に…危険です!
>>91 シルキー
☆そういう事。わかりにくい?ごめんね。
>>55ベリアン恋期待してる様に見えた?「それやだなぁ」って言ってるんだけど…。他にも俺のこのへんの発言不可解過ぎぃ!って思った人いたら教えてほしー…。
てかシルキーはその>>1:165の俺の謎を解いてほしいなー…。
>>1:165の俺の問いの答えはイエス?ノー?
ちなみに狼も恋も探してないって言われたけど、狼は当たりついてないけど恋はちょっと思うところはあるよ。
狼が噛んでくれないかなーとも思うので言わないでおこうかとも思うけど…話のタネは多い方がいい?まぁでも今日は>>107って言ったばっかだから、明日にしたい。
ダーフィト:現状一番白く見えマス。恋矢の先に関する話題が少なく、けどまったく無視もしてない感じデス?
何と泣く1歩先から振り返って灰をジャッジしてるような印象デスというフワッとした雑感しか書けないのはデスね、正直独とワタシでは頭のrpm違いすぎる感というか
言ってる事は多分理解できてると思いマスが突っ込み所も掴み所もないネー。
灰の先生デス。白寄り灰
フィオン:もしかして、エルにリアル恋してるデス…?
1dの諸々が恋矢避けたかったって、そこまで頑なに避けたかった理由としてぱっと浮かぶのは潜伏狼説デス
でも、恋矢避けてもそれでもし真占に占われたら結局ピンチ…だし、実際こうして注目集めちゃってるのもどうだろーとも思うデス
穏便に エリオット は、なんとなく 【靴】靴職人 フランツ を能力(透視)の対象に選んでみた。
過激少年の価値観は大体わかってきた。
陣営想定や、今後の展開の予想などの、長期的視野の発言が少ないゆえ、思考が読みづらくて困る…。
花火屋が狼だった場合、不思議四天王というのはSG候補ということになるかもしれないな…。
巫女は狂人にしてももう少し頑張るのではないのか…?どうしたことだ…。
漠然とですケド、人によって要素取りとか突っかかりに差がある感がして判断難しいデス。ユーリエの白ですケド、自分でも占ってみたいナーです 微微黒灰
浦>>96 ★「初動で狼掴みたい」とありますケド、フィオンの中で何か基準があるのデス?開示するコトで狼にヒントあげちゃいそうならイエスorノーでもいいデス
と、投稿したとこで直近見えたので
屋>>110 あ、スミマセンあの時点ではイエスでした。ワタシの考えすぎだったカナーと。でも今日も引き続いてるみたいでまた疑問になってしまいましたヨー
情恋を心配しすぎな屋について、ワタシが心配しすぎたってことです?ウーン…
これについては、他の方の意見も聞いてみたいデス
牛>>79>>81
回答ありがとうです。客観的な目線が見たかったので
矢の先まで言及してくれたの嬉しかった。
勘の域を出ないけど、アリーセは村側で、非恋っぽく思った。
巫>>80
回答ありがとう。「占い避け→占CO」っていうけど…
年ってどっちかといえば寡黙整理の枠入りかけてたよね。
あと、この村の人はそんな単純な理由で年真視しないと思うな。
アピ興味ないって言うけど…アピらないで落ちたら、村の損害あるって考えないの?
と、なんていうか評価が全然上がらない感想でごめん。
>>82の「狼に恋してる〜」の文言から、狼2に恋矢ささってるかも。
って邪推しちゃった。狂人はなさげ。恋or狼に印象変更。
やっと1d読めた。(続けて2d)
>サシャさん
たまには甘えてもいいではありませんか♪
おかーさんに見てもらってもいいのですよ。
おねーさんだと嬉しいかしら(にこにこ
[サシャを膝に乗っける]
>仕立て屋
赤い女はカフェオレを手に持っておったが、なぜかティーオレを置いたと宣言していた…はずだ。だから…おそらくカフェオレとティーオレを一行見間違えたのではないか、と想像したのだ。
箱前到着ー。やたら引っ掛かかったので一撃。
シルキー>>98
> 現状一番真視受けてる年に占われた事で、恋矢刺さってないとイイナー
……この言い回しの不自然さはなんだろう……。
自分より対抗が真視されてるのを客観的に見てる感。
これ真と狂薄いね。
褒めてくれたのは嬉しいよ。ありがと。
多分昨日と同じように夜中に発言落としてくと思うから、
シルキーのコアと合わなくて申し訳ないけど朝に見て。
浦>>93
私が天使なら、プロでそれっぽいフラグがあった人に打ちたいと思うのが人情というか。
私がペアにフィオンさんがありえると思ったのは、プロで「思い出すやりとり」を何度かしていたからです。
だから正確には「恋人になれと狙われる人」という表現が正しいのかな。
基準点の違いかなとおもうとこです。回答ありがとう。
浦>>94
☆できれば打たれたくないな… が一番近いかな。
あんまり拒否すると、打たれた時相手の方に悪いので。
意識しすぎて胡散臭い白さを醸してたと思います。
抹殺されてもおかしくないってwwww
だいじょーぶだよーやさしくするよー(
視点漏れくらいだいじょぶだいじょぶ。
あんま気にしないでな。
表では変に俺とすれ違ってるからいい感じかと。
レオンがちょっと恋矢打ったせいでくすんできちゃって申し訳ないよ。恋とか気にせず狼探すじゃダメなのかなあ・・
僕恋矢は打たれた事が無いから解らないや
花>>96
そうですね。では今日は灰吊り方向で行くのが良さそうですね。
回避については真狩りさんに吊り縄当たったら申し訳ないですけど回避無しの方向でお願いします。
吊り候補の方が回避CO言っちゃった場合は対抗回さないように皆様もご注意願います。
後はそろそろ吊り占い希望出していただけるとうれしいのですが・・・
>>109 穏
最下段の「占先ダブっても気にしない」論が真ぽいな、印象いい。
ちなみに人の意見を参考にすることを悪いとはいってないよ@なでなで
穏は自分で格見に行ってはいるものの、発言のたびに自分の中で評価を変えてるように当時は見えたよ。格の発言増えたわけでもないのになんでそんなに評価変わるんだろ、と。
格評にあたり花の意見を参考にしてるようには読まなかったなあ、視点と文脈的に。俺の誤読かな。
ねむーねむー
◆フランツ
要点以外のアンカ略。
>>1:18FOせず村側能力者に矢が刺さっていた場合、村から狼探す手段は減るけど、恋陣営は詰むんじゃないか?
これがフィオンの言ってた視界の狭さかな?
狼で言えるかどうかってことだろうか
>>1:223カークレオン白だろう。ダーフィト希望
レアケに目がいきがちで自問自答しながら狼探そうに決着。それからカーク。レオン。見てはじけそうなとこ避けて、解り辛い?けど喋れるダーフィト占い希望
恋に気が向いてはいるけど狼探そうとしてる感じはする。今日の灰考察見たい。僕も若干ダーフィ気になってるから共感も有るかも。
ハンス>>106
回答ありがとう。参考にする。
吊りは、現状そこまで吊りたいって人は出てきてません。
吊占にかけたくないのが
カーク、ジェフロイまで。
吊りはなし、占いも微妙?ってのは
ハンス、レオン、ダーフィト、アリーセ
吊りはなし、占いはありかもってのは
フィオン
占吊りのメリットは、主観的ですけど、ボクが吊られなければ多分明日もボクは生きてるってことでしょうかね。さすがに狼が騙りに出てる中一気に占師候補を半分にするっていうのはやってこなさそう。
なので個人的には占吊りを推したいところ。灰吊りでも反対はしません。現状は、灰からなら申し訳ないけど▼ドロシーさんですね。
というわけでユーリエさんとシルキーさんの発言精読してきます。
浦>>121真ん中
うーん。4/10で考えたら気にしすぎだと思うけど。
明日は占えないかも、っていう意識があるなら、ありえる回答だと思います。
エルは言わずもがな真っ白ネ!
ただ、周りからけっこうどころでなく偽視集めてるワタシの白で信用どうだろ?と不安だったのですケド、結果に頼ることなく素直に着々と白くなってて嬉しいデス
SG懸念は杞憂でしたネ
香は、根拠はないですケド発言の雰囲気からたとえ矢が刺さってもそれを表に出さずに乗り切るような感じがしたデス
恋矢刺さってないことを切に願いマス
フランツ:深夜の発言から追ってみたんですケドなんか…楽しそうデス…
>>1:219>>1:221>>1:231はいいこと言ってるナーなのに>>1:253はズコー!デス
★娘について発言から色見えない、でも偽黒出て斑吊りされちゃうのは嫌って、靴は今後娘をどう判断するつもりデショ?
発言増えたら靴のこと解るかな!とワクワクちゃんしてたら益々解らなくなったデス…でもこの悪目立ち感は微非狼っぽくもあり 謎灰
アリーセちょっと真面目な話。
・カーク狼あると思う?
・ヨセフに明日黒出ししてもらう?
・今日結局どこ護る?
ヨセフ起きてるうちに決めといた方がいいかなって。
☆絹>>114
屋の思考は>>1:4>>1:8>>1:11元々恋に警戒感剥き出しです。
その上で>>1:76「確霊でも言動おかしければ吊る」
これはベリアンへの牽制以上に、
ニヨ天の確霊打ちへの牽制でしょう。
4-1なら霊鉄板考える日和り狩がいても可笑しくありませんし。
良い手だと思いました。
今日も継続での>>55>>69>>70ベリ恋懸念は
確かにしつこいと言えばしつこいですが、
>>87「牽制100%」は事実でしょう。
ハンスには「他も見て下さい」、
シルキーには「屋の思考は不自然とは見受けられませんでした」と。
牽制の小細工が村利なので、僕は村側だと思ってます。
>>+128
いいではないですか☆
どう見ても私の方が年上なのですから、
普通の光景ですよ。恥ずかしがらずともよいのです
(もふもふぎゅー
>>+129
(’’*)?
あ、リア爆狼陣営でハンス、フィオン、シルキー?がありえるかなってふとよぎった。
ユーリエは中の人想像できる分メタいけど狂な予感はするんだ。
花>>130のお陰で屋への疑惑が真っ白になってしまいましたよー
それでも気になる!って屋占うのも強引な気が
今日の占い先どうしましょ…浦か靴か娘かなー
というかもうあのほんとごめんなさ…殺すなら一息でおねがいしますの気持ち
>>@54
灰が白い?
確かに、吊り希望に出したい灰とかは見つからないね。
占い希望ならまだしも。
わたしと違ってレオンハルトはまだ灰だから他者からの注視がすごいし。
>>@57
カークさん狼は今考え直し中。どうもふわふわしてるからなー。
ここ狼あると見てる?
黒出しはどこを占うかによる。
ヨセフはざっと見た感じハンスかダーフィト占い予定かな?
護衛はどうしようか。
レオンハルトだとGJ出た場合(騙り)狼の告発で吊られて終了コースかと思って。
ヨセフいく?
中の人かーw
今回探してないやw滲み出てる人は別として。
ユーリエ狂了解。
うん、シルキー狼さんに見えるしね。
む…自由占いで判定全て白、うらしまが恋矢避けでわざと反発を買うようにしていたことを告白、今日は灰吊り…というところか?
…私は短く纏めるのは苦手だ。他の奴頼む。
フィオンさんですが
矢を打たれないため意識的にヘイトを買いにいったというのが面白いと思います。
ですが、正直これ恋狼を避けたい場合も有効なのでは…とも思ってしまうんですよ。
みんなが言ってる質問の結果の反映、についてはボクは今日までに反映されればいいと思ってるので昨日の時点で判断するのはちょっと早いかなーと。
>>64のダーさんへの回答は、ダーさんの印象があがりました。
>>121
☆ 昨日の僕の発言を参照してほしい。…アンカーひくか。
>>1:94のとおり、この時点でまず半分占い候補から外しています。そして>>1:114でもレオンさんとダーさん外して、朝にカークさん外して。さらにドロシーさんは発言があまりなかったため占い対象から外す。
相当候補が狭かったんですよ。ボクの中では。
うーんもうちょっと様子をみたいかな…まだ情報拾い中という感じに見えますので。
浦>>121
★ええと、正直な所、現状あまり変化が感じられ無いんです。
どのような部分が昨日と今日との違いになるのでしょうか?
喧嘩売ってるわけではなく……
思考開示が欲しいという感じですね。
「貫く」に関してもいやほんとに喧嘩売ってるわけじゃないんですが、
正確には「相変わらず何かズレてるけど、これは白黒というよりフィオン要素っぽいよなぁ」とゆー……
歯に衣着せたってやつです。
続けたいですかこのやり取り?
僕はあまり……
ジェフロイ:独や牛に続き印象いいというかイケメンサン…>>130なるほどメッチャ解りやすいデス
ワタシの捉え方が捩れてたってことですかネー
恋矢いきそうなとこNo.1ですケド、今のところ昨日とも態度変わらずデス 白寄り灰
情>>122 了解デス
★占い方法や発表方法は昨日と同じでいいデス?
希望出しはスミマセン、灰雑出してる間の議事が流し読みなのでちょっと確認してきマス
花>>130 矢が行かないようにする牽制ならば今日も継続する必要って有るのですか?私は無い様に感じますが?
穏>>131 私としては恋落ち確認してからの占い狼吊りしたいところなので今日は灰を重点的に見て欲しいところですね。
うっうっかたつむりの手が温かい…
って書いてこのCNちょっと失敗だったんじゃないですかねと思ってしまってごめんなさい
どうしてもこう…ぬるっとした印象が…w
じゃあお言葉に甘えて、そんな感じで屋占い黒出しでいきます。殴り合った末にかたつむりが白く輝ければそれでオッケーです
吊り先希望出すなら甘か靴、思い切って浦かなーという感じなのですけどううーん
あ、襲撃先については御二人にお任せします
カークはなんか白くなっちゃって困ってる。白挙げ大失敗過ぎた…
ヨセフ→ハンスorダーフィト黒が割といい線な気がするんだ。
ユーリエ、シルキーの黒判定出るならちょっと考えたいけど。
ダフィ、ジェフロイのどっちかは削らないと勝ちめがねぇような気がする。
明後日黒出しでもいいけどな。
恋PP考えようにも狼からしたらヨセフ真だろうしヨセフ護衛でいいんじゃねぇかな。
狼から俺恋相当透けてるにしてもまだ噛みたくねぇんじゃねぇかなとは思う。
◆カーク
>>1:40 をさっさと出すのが非狼感。狼に特有の様子見というのが感じられないねー。
>>1:192 で希望出した後も、きちんと検証しているのが好印象。
>>1:198 の全員の灰雑感出しなど、動きか軽快な感じー。
占い希望が集中=1dの疑われ位置なので、恋はなさそうー。
なんとなくわかりました。お二人ともありがとうございます。
4COで灰吊りですか。リア充からすれば恐ろしいことこの上ない感じですね・・・。
私も読んでる途中(
>>+132
かわいいからいいのです(きっぱり
大人でもかわいかったらもふもふされるのですよ♪
.。oO(照れててかわいいですわ☆)
灰考察
独牛花甘浦格は今日の占いパスだし明日以降本気出す。
屋:
発言が全体的に軽い感じで気負いも無い。雰囲気的に対話型。
ただ、質疑応答がメインで、思考開示は少なめな気がする。
終盤残っていると良くも悪くも惑わされそうなので、占いは有り
★結局私の人要素ってどこだったんです?>>165
靴:
占前提把握してなかった人はもう村人でいいんじゃないの
という超緩い思考に走りそうな私が居る。
自分でも超理論先生といってたし、終盤考えたら色あってもいいかもね。
吊候補。
占からなら巫、
灰で吊れそうな人…。コアずれ寡黙というほど寡黙じゃないのでドロシーは勿体無いけど他に人が居ない。
消極的希望で靴。ほんとごめんなさい。
ドロシーは今晩寡黙なら明日整理枠で。
【●靴○屋】【▼靴▽娘】
穏>>act決定時間は本決定25時で。
23時仮出したかったところですが誰も希望出てないので投げ捨てました。
サポートしてくれる確白欲しい・・・・・自由占いじゃ無理ですよね・・・
☆浦>>138
ハンスがフィオンの言う通り無難追従型の狼なら、
確霊ベリアンに恋だろ恋だろと突っかかりまくりなのが
変だと思いました。
よってその評価には不同意です。
対抗に突っ込むのは、すっごい野暮なんだけど、
エリオット>>127 「ユーリエさんとシルキーさんの発言精読」
★ヨセフの発言をみないのはどうして?
こんばんわ
私もう正直ユーリエさん偽決め打って吊りたい
あと灰吊りの場合狩り回避させてもいいと思う
抑止力とか言ってる程吊り縄に余裕ないし
☆情>>139
屋の牽制は昨日の>>1:76だけですよ。
恋霊懸念を捨てられないだけで、
継続で牽制している訳では無いと思われます。
穏>>142 甘えるんじゃありまセン
ところで自由占いとして、これ占い先出して噛み合わせとか心配しなくて大丈夫デス?もう言っていいデス?
吊りについてですケド【▼甘▽靴】でお願いしマス
どちらも一発、恋狙いデス
狼は、占って黒を確認してから吊りたいトコロ
灰吊り方針了解。昨日夜会話試みれたフランツ&ドロシー。
フランツの印象は>>1:220のダフィ評に追従。
>>1:221「普通に狼探そうぜー」の割にはその後で迷走感があるのは恋いり不慣れ故?
→>>1:233はあまりに乱暴な感じ。
カーク見た後で比較しちゃうと適当感があるように感じる。昨日のフランツ、ダフィの会話が漫才に見える…
ただ、ジェフロイ、ダフィ希望っつーのが単独感はあるんじゃね?みたいな風に思う。
色ハッキリさせておきたい枠ではあるかな。
ドロシーはもうちょっと発言がほしい。
>>1:270「誰かが指摘して〜」の部分とかもっと口に出してほしいぜ。
コアずれで遅くに来てんだろうからそりゃぁ遅れる部分もあるって。
占真贋に差がないのは流れ追いきれてない感じは受けるかな。
>>143ジェフロイ
言語感覚の違い? 突っかかりというほど攻撃性は感じないかな。
>>1:76は誰にでも言えることで。今日になって嫌だなって言はあるもののつつきに行くような様子はなく。
シュテラこんばんは!
なんとなく花屋両狼あるような気がしてきた。
【●ジェフロイ】で出したいけど、補完占いの方が村利だったりするかな。
ゾーン占いの余裕はない気がするけどよくわからない……
ユーリエは積極的に真視を取ろうとしてるように見えないけど偽視に焦ってることから役職わからないかなとか思ってたりする。
香年両狼だったらもう位置が透けてるから今日は▲ユーリエ?
香村な気がするから薄いと思うけど。
狩人回避はした方がいいかも。
でもその逆の指示が出てるのは何でだろう。
穏>>142 了解デス
灰吊り灰占いということで【▼靴▽甘】【●屋】
靴は、発言増えても判断できるカナ?というのとコアずれもあって。あと、1dで安易に寡黙吊りできる状況じゃないという意見がいくつかあったこともありこういうギリギリのところに狼潜伏してたりしないカナ?
と思ったデス。▽甘はオマケというか一発恋狙い
ドロシー
>>1:211何か素直だなぁw
>>1:235謎枠として占当てるのアリってのはフランツの事かな。
>>1:270下段フィオンへの恐怖?は素直な感情吐露ぽいけど…何だろねこれ。両狼ぽくはない。
>>1:273希望はそんなおかしくなく見える。フランツ放っておいてもよさそうと個人的に思いつつ故意にやってたら怖いって思ってるんだよねこれ。
でも占い師見れてないのが>>42でもわかるんだけど、>>1:273「周り皆が発言から判断できる?」って本当にみんな発言からわかったのかな?と疑問はある。
忙しそうなのが原因の一つかとも思うけど…。
>>130 ジェフロイ
俺にくれた言葉は、おーけー、その通りだ。ありがとう。
おおう、飴ちゃん投げ返されたw喉きつそうな方に投げてあげれば良かったのにw
花>>146 なるほど、了解です。
穏>>131
フィオンとドロシー精読して、娘評は>>148>>152で分かったけど、浦を●▼からはずした理由は?
浦>>154
横やりすまんけど、このやりとりで何か狼探す手がかりはったの?
フィオンは何か、自分の中で「狼像」みたいなのがあるのかな。どうも、その「像」と灰の誤差をチェックするための細かい質問ばかり投げてるように見える。
>>151ダーフィト最下段
「恋もあるかも」って、恋ができるのは今日だよ。その時間軸はおかしくないかな? 今日の一発言で生命力取れた?
☆>>150年
便利だと思ってます。
色々丁寧かつ考察が妥当なので、
村が変な方向に行くのを防いでくれているな、と。
引っかかる部分はありませんが、
あまりにも優等生なんで色は取りにくいんですよね。
吊りは絶対反対ですが、占はありかなぁとは。
帰ってるー 議事読み込み中
雨視点洩れ云々は、真視取れてない真の焦り、ぽくシフトしていったらどうかな、大丈夫だと思うぜー
暫く表に集中するなー?
ダーフィトさん>>89
一番の理由ですか?対話結果です。
昨日から述べている通り香の浦に対する目線や思考はわたしにはよく分からんでした。
正直色とかじゃなくここ怖に見える希望出しだった●浦から、
>>26結果が出てその後浦をどう扱うのかを問い、
>>33人外かどうかを意識して注視していく意思が見られた。
だから>>39で様子見に移しました。注視していく姿勢をこちらでさらに注視して狼か判断すればいい。
ダーフィトさんの意見参考にしたのは香恋人外の場合に関して。
それをわたしは薄く見てました。故に見逃しやすいかも知れないが、
>>1:276経験と照らし合わせていく姿勢、ならば恋入り不慣れのようなので照らし合わせ姿勢だとズレが出るだろう、恋かどうかは注視の過程で判断可能だろうと思った>>30
……ですね。
フランツ希望けっこう見えてるけど、彼には状況見させるのが適しているかもしれない。
恋入り不慣れが感じ取られるので、そこでの思考の伸び方での判断が一番いいと思う。
★>>49上段はどうしてそう思うか詳しくお願い。
>>1:35上段が>>1:37へはあんまり生かされた感じを受けないけど、何か自己の中で比べたりはした?
昨日の深夜の思考の進め方に違和感はなかった。
まだ様子見枠。僕>>10に回答ください
占い先については、情恋についての諸々は屋>>130で納得はしたのですケド、狼探しに積極的じゃないところがやっぱりモヤさまデス
村目に見てる花が村目に見てるという意見を信じたい気持ちはありますケド、自分の目で確認したいネ
情>すみませんもう眠いデス…鳩から仮決定確認しますケド保険で投票先は情に委任にしておきマス
香>>145 本決定を任せて寝たい(マテ)ので確白のかたじゃないと厳しいかなとw
占い吊り希望のまとめ等も誰かに投げたいところですが。
考察に喉割いていただきたいのでご遠慮しておきます。
フランツ
>>1:253>>55とかよく噴き出させてくれるなw
一貫してフリーダムな雰囲気。その一貫性は白く見えるし、防御感みたいなものは見えない。
>>1:231レオン狼の場合の利点→白視稼ぎ、だと思うよ。>>1:236とか見るともっと考えられる様に見えて、白取りの甘さが不思議感を呼ぶ…。
>>138 フィオン
背中押したと言うか話すきっかけになるかなーと思って思った事言っただけだけど、きっかけにならなかったな、ごめん。
ユーリエ狼の可能性切ってるは言い過ぎだけど、狼にしては信用取る姿勢が見られないし、あまり焦りも感じない。
ベリアンの様子見てだけど、直近>>139今日も牽制されてる様に感じてるというのがやや敏感に見える。
他はあんまり違和感覚えてない。
>自由でも〜
これも切ってる訳ではない。「刺さりにくい」って言ってる。
自由に賛成した主な理由は>>1:65このへん。
とりあえず読了ですの。
>>+139
そうですかそうですか♪
[…はサシャを膝に抱えたままゆりかごのようにゆらゆら]
浦>>159
んー、時間軸ずれてないと思うよ。
ドロシーのガチ回答っぷりに生存力(意欲)を見たQが打ってもおかしくないと思った。盤面的に寡黙吊りに対して踏み出しにくい状況でもあるし、ステ恋狙いで打たれてる可能性もあるのでは、と思ったのだけれど。
ジェフロイは安定感はあると思うんだが、今日になってフィオンにずっと突っかかりにいってんのが俺ん中では不思議なんだけど。
フィオンってそんな不思議かなぁって。
たしかに質問過多で思考開示十分ではねぇ部分もあると思うが、狼の同行としてはあまりに足元掬われるような動きすぎるし、発言からもヘイト買うスタイルって微妙じゃねって思うんだけどどう思う?
スタイル姿勢重視しねぇで単体重視するっつーとかなら理解及ぶんだけどさ、結構やり取りしてるが結論でんのかなって。
普段赤で発言チェックとかしないんですけど、さっきの諸々があって心配でw
水、フォローありがとう
結局こんな感じでまとめましたけどどうでしょうネー
便利屋さん▼絹とか容赦ないネ…知ってた知ってた
というわけで、明日に備えてお先に失礼しマス
かたつむり占うとして判定は本当に黒でいいデス?
深夜の流れによってコッチ!ってのあれば赤で残してもらえると助かりマス
どうすればいいか正直さっぱりなので
とにかく、明日▼絹になってもいいから二人の白をより濃くできる方向でおねしゃす
食事は他人任せにしておきますねーこれもどうよな表現ですけどこのユルさ、嫌いじゃない
>>169ダーフィト
ごめん。記憶たどるとそんなこと言ってたね。了解。
どこかの質問だけれど、意見が合わない人と交換して僕が間違ったと思ったら改めるし、交換相手の言からその人の様子も見れる。
ジェフロイの論は無理はないと思ったけど僕>>154。
ジェフロイ、余裕あったらこれには?
私は大丈夫ですよー!何事も経験です
実は狼で全員生存以外勝利以外の経験がなくてですね…なので、仲間切るタイミングとか切り方とか、そういうの今回学べたらと思ってます
4人も占いいて真っ先に吊られたら情けないーって気持ちはまあありますけど、墓下も賑やかそうですし
御二人にとばっちりがこない範囲で頑張りますね!
水もかたつむりも優しくて嬉しいです。ありがとう
それではお先におやすみなさーい**
ドロシーは遅くなってしまって議事もあまり読み込めないみたいだけれど、>>1:273中段「まわりの皆を考えると」が、そのドロシーに生まれる視点としては気になる。
村っぽい要素は拾えないかな。
▼ドロシー ●ハンス を提出。
>>168ごめん。切ってるは言葉が悪かったね。最下段、どうして刺さりにくいと思ってる?
直近狼やってストレスで二キロ減ったけど
恋引いて割と諦め気味なのでストレスから解放されて
今頃やきそば食べてるよ( ´▽`)丿
むしゃむしゃ
もらったプレミアムモルツおいしいよー
お父さんにばれたら怒られるなあ
しかし眠くなってきた
ダフィの要素さがしてこないと・・
☆独>>151
黒取り甘いはその通りですね。
初日は不思議四天王(ヘイト撒きフィオン、胡散草カーク、超理論先生フランツ、謎思考エレオ)+寡黙娘をどうしたものかと。
このあたりはコアズレしていたり、つついても、
白黒なのか個性なのかどうにも掴み所が無く。
GS的には5人はほぼ団子。
ただし娘は発言伸びなかったら直吊り枠
最終、フィオンの「明日フランツの村要素を開示する」に期待して二人を外し。
エレオも思考開示はしてくれていたので外し。
結果第一希望は押し出される形でカークとなりました。
なお今日はカーク、エレオは伸びて来たので
手をつけなくて良いと考えています。
んー、ドロシーとフランツ、どっちが狼だろう。
どっちも狼でないといいんだけど……。
シルキー狼ならドロシー狼だね。
シルキーさんの追い上げがいい感じだと思うんですけど地上はヨセフさん真決めうちかけの空気なんでしょうか?
ダーフィトさん丁寧ですけど私と灰の見方が食い違いすぎていまひとつしっくり来ないんですけど、これは単に相性の問題もある気がします。私が怪しいと思うところを白で私が白と思うところを疑う…みたいな食い違いがあるんですよね…
同じことをヨセフさんに感じていたりします。私が白いと思うところにばかり疑惑をかけているので、狂っぽく思ってしまっています。
占い師の伸びではシルキーさん、エリオットさんがよく伸びてるイメージですね。逆にヨセフさんは昨日CO直後に灰に目がいってるのは印象よかったんですが、今日は沈んでみえます。眠いです。
今日は無事乗り切れそうかなぁ…。
ベリアンの恋は許さん!リア充爆破!
独断恋狙い【▼レオン】とか来たら泣くけどな…。
ダーフィトさん>>92
頑張ろうとしている姿勢があるのは確かですね。
リアルタイムで二人ともと接してみてわたしは靴射ちありと感じました。
視野が狭いとそんなに感じなかったです。
何より、思考の速度が速い。
>>216>>219や、>>231>>236>>238上段。
戦術関連だらけなのか確かですが、ガチ度充分じゃないですか?
>>1:238「初日の」がちょっと引っ掛かったりも。
2日目から本気出すタイプ?と思いましたし。
人外陣営としてはその方が向いていると思いますけどね。
ベリアンさん>>139みると今日恋落とし方針でいくつもりですか。
それなら▼で靴か独出してみるかと今思ってます。
レオンはなんでしょうね。思い込み激しいんでしょうか。視界が狭くみえる部分が散見。
カーク白、ヨセフ真、これを元に理論を組み立てている部分があって、その前提が崩れた時どう思考変わるんだろうというのと前提に不安は感じないんだろうかという意味で硬くみえます。ありていにいえば、人外ありえるんじゃないかと思ってます。
んんー、まだ途中だけどカーク白っぽさ拾えたので提出する。
【▼ドロシー●フランツ】
自分で言うのもなんだけど無難感があれだわ。
カーク評はまた後で。
エレオノーレは要素取りの甘さがあって、そこに僕の意見をぶつけてどう反応が来るかなって見ていて、最終的な結論が>>1:167の下段
また僕と同じように矢を刺されたくないがゆえのぼんやりした動きかな、と感じたのが>>1:183
>>71などを見るに、昨日よりは踏み込む気がある。>>141上段より、明日以降の思考の伸びをまだ様子見。
経験者は語る。
状況重視は本当に危険であると…。
>>+142
うふふ、サシャさんがかわいーのがいけませんのよ♪
[…はサシャを地面に下ろしてなでなで]
めんどくさい。
めんどくさいから、【絹】帰国子女 シルキー は 【情】爆発物情報技官 ベリアン に投票任せた!
ここに打ってよかったよね。なんかジェフロイのこと好きだったみたいだけど。ごめんね。
あとろへりねさんとおもうけどやっぱ考察上手いなあ・・
僕なあ・・灰の動きかたが本当解ってないからね・・
潜伏絶対無理だったな・・・
そろそろ時間ですよー。
票としてはドロシーちゃんに集まっちゃってますが、寡黙吊りでよろしいのですか?
私としてはドロシーちゃんは整理枠になりそうなので恋は薄い気がしますし、狼の可能性もなんだか低そうなので、あまり吊るのは気が引けるのですが。
牛>>162 丁寧に回答してくれてありがと。
すり寄られたかな、と思って念のため確認したけど、杞憂だったかな。
上段は、昨日の●香の理由とつきあわせても納得、要素とりも違和感を感じない。エルの引っかかった部分を占い理由にし、対話で見えてきたら自分の意志でさっと抜くあたり、手探り感あるね。
占機能だけに頼らずとも対話である程度白黒要素をとれるタイプなんだろうと。
穏>>167 了解、他者の意見を参考にしたいから、発言待ちということだね。確かに宣言時に言及してたらもっと印象はよかったと思う。ただ、穏としてのブレは感じてないよ@なで
ゆるゆるしてるけど、ハンスさんはあんまり人外を強くみていなかったりしますね。カークさんも。最白で見ているのはフィオンさんだったりします。周りに向ける視線が一番満遍なく警戒をして見える、その警戒が人由来にみえますね。
ジェフロイさんは、切り込んでるようにみえますけどまだ力を抑えている印象があります。もっと踏み込めるでしょう貴方!という気がしてるんですが、どこでそう感じているのかは自分でも分かっていません(酷
アリーセさんは自然に思考が回ってみえますね。あと灰誰がいましたっけ。という斜め読みっぷりですけど墓ですからいいでしょうかいいですよね。
ベリアン>>180 ドロシーちゃん狼なら、三潜伏を選ぶと思うのー。ぶっちゃけ、恋狙いなら▼甘。
SG懸念+恋否定なら、ドロシーちゃん統一というのもありだと思うのー。
ユーリエさん見てきましたが、何とも言えませんね…。
真の気概が薄いと言われればその通りですが、偽で
これをするとなると…。
Qでしょうかね。偽判定でノイズまきつつ自分が吊られ
るのであればお役目は果たしてることになりますし。
明日また追いましょう。
【▼ベリアンにお任せ●フランツ】
思考伸びてない▼娘が良いと思っていたのですが、
あまりにも票が入り過ぎている気がします。
なのでこれは少なくとも恋は無いな、と。
狼はまだ判断付きませんので、
であればベリアンに任せてみるのも面白いと思いました。
……変な所独断して、灰の反応見てみませんか?
☆浦>>154 事実ベリアンは>>139ウザがっている様に見受けられますよ。
甘>>170 「ヘイト買いスタイルの狼」とは思って無いからですね。
本人が意図せず狼故に出てしまったピリピリ感を
「ヘイト買いスタイルです」と言っているのか、
実際昨日はそういうスタイルでやっていた村なのか。
僕が見ているのはそこですね。
やり取りに関しては、フィオンの方からの質問も多いので結果多くなってしまっている面もあります。
>>+146
私はかまわないのですが、サシャさんがそういうのなら。
では2人きりの時は良いのですか?(にこにこ
【●ダフィ▼フランツ】
フランツ共感、灰考察みたいっては書いてたけど
僕的GSからは下位なので
ドロシーは恋も薄そうだしまだ発言みたいとこもある
このまま変わらず狼探しも無い様だったら吊りも有り
占いはハンスと迷ったけど灰考察増えてきてたから
もう一度見返して、ダフィももう少し見るけど
変更なさそうならダフィ占う
せっかくだから、穏便に エリオット は 【靴】靴職人 フランツ に投票するぜ!
序盤は多弁を占吊にかけるのはもったいないとか思ってて、恋入りだと序盤が中盤の縄余裕になってることに気づかなかった人がここに。
【決定了解。フランツさんに吊りを合わせました。】
【現状、フィオンさんに占いをセットしています】
すみませんお休みなさい…**
穏便に エリオット は、なんとなく 【浦】うらしま フィオン を能力(透視)の対象に選んでみた。
せっかくだから、少年 ヨセフ は 【靴】靴職人 フランツ に投票するぜ!
◆ハンス
>>1:95のカーク評と>>1:130の占い理由を見るに、ちょっと薄い感じがするねー。
全般的に恋を追いかけた結果、狼探しが疎かになっている感。恋に殺意を抱くのは、狼が多いと思ってるのー
注視したいのは>>110
「狼が噛んでくれないかなーとも思うので言わないでおこう」
★狼の噛みを誘導したいのであれば、むしろ発言すべきなのでは?
おでこ男はやたら人の髪を触る癖がある…。
吊りはどうなるのか…。今、娘に向かっている皆の思考の向きを判断して、必要があれば変更すべきだと思う。
墓下は適当で良いのだ。…と勝手に思っている。
●花▼格なんてのはどうだ。一発で恋を仕留めれば占い結果から占騙狼や灰狼もぐっと絞れるかもしれないぞ。娘よりは恋濃いと思うのだが。
【▼フランツさん】
ドロシーは入れるなら▽で。
>>177の考えでドロシーよりはフランツさんの方が恋あるかと思ってる。
これって夜中フランツさんの発言見て希望変更ありかな?
占希望はまだアレなんだけど。
今日見られたのダーフィトさんだからここか。
ただ、狼薄いと思ってるんだよね……。
これからハンス見てくるからそっち次第か。
フランツか。
フランツと誰が落ちてくるかな…
{3}に8354ゲルトかけるよ!
1.<<【娘】男の娘 ドロシー>>
2.<<【浦】うらしま フィオン>>
3.<<【靴】靴職人 フランツ>>
4.<<【花】花火師 ジェフロイ>>が落ちて<<クッキー屋 ハンス>>がフランツの後追い
5.<<【花】花火師 ジェフロイ>>が落ちて<<【香】調香師 エレオノーレ>>がその後追い
6.GJ発生でフランツだけ
めんどくさい。
めんどくさいから、【情】爆発物情報技官 ベリアン は 【花】花火師 ジェフロイ に投票任せた!
せっかくだから、【情】爆発物情報技官 ベリアン は 【靴】靴職人 フランツ に投票するぜ!
せっかくだから、恋人は牛リブロース アリーセ は 【靴】靴職人 フランツ に投票するぜ!
【本決定消極的了解】
ベリアン>>184 >>155は違うのでは?
占い師の3人から▼希望されてる、フランツも白い気がしてます。
☆独>>92
僕の靴打ち一択はガチ打ちでは無いですよ。
逃げ場の無い恋窓で
変態靴屋に迫られる探偵団とか見てみたいじゃないですか。
ヨセフさんもあまり印象に残りません。
いってることに違和感はないのですけどね。
最近状況要素にやられまくってるのでフィルター
かかってる気はします。
真決めは怖い感じがしますわね。
吊り襲撃が、両方フランツさん…つまり、意図的襲撃ミスですわね。
そうですわね。私が希望を出すなら、●<<【浦】うらしま フィオン>>さん、▼<<穏便に エリオット>>さんということにいたしましょう。
>赤い女
む…。そんなにおでこ男は危険なのか…?
私には普通にしてくれていたが…少々無遠慮だったが。
>修道女
ど、どうせやめろと言ってもやめないのだから…。
せめて…と思ったのだ…。
>ピンク
そうだな。それに、序盤で吊り逃すと中盤以降ではもう吊れなくなってしまう強い狼というものはあるな。
ここ怖位置に本当に黒いかもしれない奴がいたら、なんとかして村を動かして占吊を当てないと、序盤の時点で詰むかもしれぬ…。
判定コピペ 白
ボクは危険な人を察知することができます。
そうです。声を聞けばわかります。
さん。ちょっといいですか。ボクの耳元でちょっと喋ってみてください。
…
……
………あふっ///
………あの、その…とってもいい声ですね。安心します//////
【は人間です】
灰吊りなら【▼フランツ▽ドロシー】占吊りなら【▼シルキー▽ユーリエ】
フランツは不慣れなのかどうか色ハッキリさせときてぇわ。
占いは【●ハンス○ジェフロイ】希望。
今日気になった感じの人から吊り位置でもねぇかなって思う2人希望してぇ。
ノーラ、カーク、アリーセは俺的には今日の段階では白枠かな。非狼非恋的な意味でも。
次点でダーフィト、ハンス、ジェフロイ、フィオン。この4人から占希望考えたらハンス>ジェフロイ≧ダーフィト>フィオンだった。
フランツ、ドロシーは今日の発言次第。
今日は朝起きて発言確認してみてぇと思う。希望は発言次第で変えるかも。
判定コピペ 黒
ボクは危険な人を察知することができます。
そうです。声を聞けばわかります。
さん。ちょっといいですか。ボクの耳元でちょっと喋ってみてください。
…
……
………あふっ///
………あの、その…なんですかその野獣の咆哮はぁ!!
ひっじょーーーーに 危険です!!!!
【は人狼です】
………ええと、つまりエリオットさんは偽決めうち吊りかつ狼狙い、フィオンさんは白く見えますので恋狙い占いで、お弁当にしようという作戦ですわ…
浦>>172
そのスタイルだと、意見が合う人の中からはどうやって狼を探すの?
花>>176
不思議四天王wwww
発言見ると、>>14で言ってた「不思議枠コアズレ陣営」に能力当てたい、て思考のとおりだね。黒とりは甘いと思うが格占理由としては妥当だと思う。
「初日は」、という方針だったのは>>183の提案とか見てると真にそう見える。
私の希望は【●花▼浦】かな。
今日は▼靴になる気がするけど、ここで狩人回避があってGJとか出たらデジャヴ。
俺も鈍ってるんかなぁ…。
再戦村のあれがあれだったから、この村で狼はちょっと…って思ってたからか。
…いや、単に村が強いからか。
せっかくだから、クッキー屋 ハンス は 【靴】靴職人 フランツ に投票するぜ!
っと、決定出てましたね。
独>>184【本決定確認】
んー、せっかくの確霊ですし、
もっと面白い所を吊って欲しいのでユーリエ同様消極的反対です。
とりあえずベリアン委任にはセットしておきますね。
めんどくさい。
めんどくさいから、【花】花火師 ジェフロイ は 【情】爆発物情報技官 ベリアン に投票任せた!
フランツ吊り反対。ここは発言で取れそう。
そんなにドロシーにばかり希望集まってた?
>>198ダーフィト
意見が合う人は自分とかさねあわせる。感覚がズレたら注視する。
合う人と合わない人とでは対応をかえる
めんどくさい。
めんどくさいから、巫女巫女なぁす ユーリエ は 【情】爆発物情報技官 ベリアン に投票任せた!
>>184【本決定了解です。セットしました】
カークさん>>191
一番コアズレになっちゃってるドロシーを占って、
斑になった場合本人が動けるでしょうか。
巫>>192 確かに言われてみればそうですね。恋は無い可能性が高い気がします。ちょっと失策でしたか・・・
でもここでの変更は皆様に悪いので出来ません。申し訳ない・・・
ふむ…。
靴屋は…、理由は思い出せないが非狼、恋濃で考えていたのでこの集まり方は意外だ…。特に巫女意外から占吊希望が靴屋に集中している。
狩回避はしない方向だからな…。襲撃について黒眼鏡はなにか思うところがあるのだろう。
>>199 レオン
……………ま、まあ、男比率高いしね!
男オンリーならともかく、少ないながらに女の子もいる村で、何故村全員じゃなく男のみを可愛いとかっこいいに分類しようと思ったのか小一時間ほど問い詰めたいけど
灰の出番がなーい!
おやすみ前にひとこと
お父さん→お兄さん→ついに先生になりましたよ…
そいやもひとりのお父さんは誰なんだろ?
あと2人別の村で同村経験ある方が参加してるんだけどこれはさすがに解らないなあ…
独と香はこれだけ連戦すればさすがにね…
間違っててもゲームに関係ないし気にしなーい
▼フランツさんが逸れると、どこ来るのかな。
ドロシー……?
レオンハルトーヨセフー
今日は乗り切れるかなー?
【本決定確認だが消極的反対】
ドロシーこのまま放置?ちょっと嫌だな。
かといってフランツの色を見たいというのもあるんだけど。
アリーセ>>@68
襲撃さえ二人にあたらなければね・・
明日は黒出しするよー
援護たのむ・・
しっかし今度の村は全然狼解らない・・・
狼強いなあ・・
全く沈んだ印象がしないっていうか
フィオン狼だったりするの?
エレオが占うっぽいから明日はっきりするか
エリオットさんは
>>90>>109とか占い目線がちょくちょく出ていますね。
>>127もそうかな。これは偽装しにくそうな気がするので
ちょっと真ぽいかなっては思いました。
白飽和っぽいのと防御感ぽい性格は感じます。
★甘>>194
おや、僕の>>183見て納得できませんでしたか?
今の自分には理解できないけれど、
対話を重ねれば理解できるかもしれない。
そんな相手と対話を重ねる事が、
どう黒要素になるのか教えて下さい。
なんでしょう、フィオンとの偽装ライン作ろうとしてません?
新種の霊能者だね(笑)。
>>201趣味わろたww
カークさんはエレオノーレ派かと思ってたんだけどなあ。
>>+157
いいではないですか♪
私はサシャさんを抱いてるとやさしい気持ちに
なれるのでもっとこうしていたいのですけど。
[ひょいとかかえて抱っこ]
花>>193
やめてwww怖すぎるしょwww
浦>>202
んー、結構感覚的なんだね。
フィオン、そこら辺も言語化して情報共有してくれないか。
フィオン=人なら、自身についてもフィオンの考察についてもあまり理解できず扱いに困る。
狼ならそこら辺まで開示してボロだしてほしi
恋人は牛リブロース アリーセ は、なんとなく 少年 ヨセフ を能力(張り付く)の対象に選んでみた。
めんどくさい。
めんどくさいから、【独】ジャーマン探偵団 ダーフィト は 【情】爆発物情報技官 ベリアン に投票任せた!
む…、フレなんとか、ありがとう…。
[座り込んでタオルケットを膝にかけて眠りに入る]
花火屋…自信家かと思っていたが、意外と防御感強いな…。
◆アリーセさん
白要素はいろいろ指摘されてますけど、>>204がやっぱり白いですねー。
ハンスさん>>195 一理ありますね。了解です。
ベリアンさん>>205 仕方ないですね。ベリアンさんに委任済みです。寡黙域の二人の票が綺麗に割れたことを考えると、フランツさんの色が見えれば、いろいろと考察が進みそうです。
フィオンとの偽装ラインとかあからさまだったかな?
多少意識したつもりなんだけどばれるもんはばれるわな。
つかジェフロイ、ダーフィト、フィオンあたりが3人でイチャイチャしてて透明人間化しちゃってたからな、今日は俺…。
ま、アリーセいりゃぁいいんだけどよ!
>>+165 マリエッタ
うん、そんな気がしてる…
(((((( ;゚Д゚))))))
……まあ!でも、フランツがくるから!
フランツが、フランツなら何とかしてくれる!はず!真面目に言うなら僕はレオン的に可愛い陣営に入らない気がするよー
シルキーさんが一番動きとしては好感が持てるかな。
思考の収束具合(結論)がすっきりしてて追いやすい。
真かといわれるとまだちょっと自信はないかな…。
上手い騙りも十分考えられる。
現状
真:穏、狂:絹、狼:年、Q:巫
ヨセフはなんで俺達刺したんだろーな!気になる!
ヨセフ明日黒出すのかな?
つか、出さないと俺立ち位置的につれぇ…。
>>+167
では、サシャさんがお休みになるまで私がゆりかごに
なりましょう♪
[…はサシャを抱えて座るとやさしくゆらゆら]
>>@71
レオンハルトもみんなから「ここ恋ある」って沢山言われてて、すっごく意外だけどモテ男と思われてるんじゃなーい?
[タオルケット>>@52をひらひらさせて]
こういう案外やさしーとこがそう見えるのかなー?
レオンハルト。どっちつかず。
>>1:108、>>1:63僕評と>>1:125ジェフロイの発言を受けて。比べた跡はない。今日の僕庇いの動きは結局僕をどう見ている?
ハンスに対して>>175>>203は弱い感じ。
村が普通に話しかけてきたのと、どう違うと思った?
>>1:154「自分視点の推理」って? みんな自分視点でくり広げるものじゃないの?
あと、一歩踏みとどまって考える必要があるって言って、そのままなのは印象よくない。
どっちつかずってばっかじゃなくて、自分の意見をちゃんと言っているところもあるので村なら解消したいところ。
あとレオンの今日になってのカークかわいい連呼は一体なんなの!?と思ったww
俺貞操の危機!?と思ったけど()真面目に考えたらレオンのこういう発言見てると、矢来てないから言えるんだろうなーとごめんな俺デコがアレだからアンタを脳内CPに混ぜてなかったよ
>>@72>>@73
レオンハルト考察する時にちょっとだけ操作してみるね。
ジェフロイさんには見抜かれちゃう気がするけども。
Σなにデレてんの明日台風来るんじゃないの
…今夜もあいつ、来なかったな。
人に馴れ馴れしくしておいて、話を聞く暇すら与えてくれんとは…、…本当に腹の立つ。
「ここ恋ある」言われても嬉しいよ、嬉しいけどさ、この状況嬉しくねェ…。
正直そんなに桃オーラ出してるつもりねぇんだが…。
ありがとうございます。私は可愛いという柄ではありませんけども…ナネッテさんも可愛いと思いますわ。装備のしょんぼりさですとか。
独>>206
ドロシーは今日の朝までには発言増えてると思いますので、そこでの伸び等で判断しようかと。もちろん伸びが甘かったり怪しい点があったりした場合は明日吊り十分ありですよ。
ドロシーとフランツ、どっちの色が見たいかと言われるとフランツの方の色が気になったもので。
変更希望もある程度居るのですが、下手に変更するとドロシーフランツのどちらかが狼の場合取り逃がしちゃいそうなので今日はこのまま行きたいと思っています。
カークの肩書って「しぶとい奴は准士官」だと思ってたんだけどてきとー系のせいだったんだな…。
>>1:192うん、聞いた事は>>1:187で大丈夫。
ただエレの質問の意図がわからなくて潜伏臭ってのが俺はよくわからなかったな。軽って書いてるけど。
質問投げて探してるフリに見えるって事かな?
>>1:204この反応白め。>>1:208下段の返答も割と。
>>1:222下段冷静だし防御感ゼロ、>>1:224下段も自身のハードル上げてるのが気負ってない。
…主に反応が白かった。狼ならボロ出したり自滅するタイプに見える。
反応偽装得意、ってスキルがあるとちょっと怖いが…。
あと…何となくわかる気もするんだけど…リトマス紙ってどういうのを言ってる?あ、リトマス紙が何かはわかるよ。
>>201 下段www
>>@77
落としてるよ。アリーセ可愛いのと狼かと思ってたのと、レオン生命力あるかって思ったけどこれほど恋塗りされるとは思わなかったなあ・・。
まあなんとなくござさんじゃね?って思ったからだな
ジェフロイさんはぽれさんだろたぶん・・
中身当て等あたった事は無い!!!
カークだれなんだろー上手い人っぽいけど
割と戦績1桁組、僕と同じくらい組、ベテラン組って別れてる気がする
>ピンク
いや、花火屋は靴屋を吊るなと言っているのではないか?
独断しても菓子屋は文句を言わないだろう、と。
>>+177
私基準ではかわいいのですわw
>>+178
はうぅぅ〜。
私かっこいいシスターを目指してましたのに><。
今度こそ 【突】トング を訓練ですの!
>>211ダーフィト
「おまおれ」って要素取り?
あと正直、この村で僕とシンクロする人は見つかっていない。
ダーフィトは僕への追求姿勢には見極めたさを感じるけど、それ以外の灰への言及が少ないので僕はほかの人への評価も見たいと思ってる。
アリーセは数少ない女性だから!
正直恋はホモォで刺さるんだろうなって思ってたから、刺さったのもビックリしたけど、刺さってアリーセ見たとき意外でビックリした。
そういえば。
今更感がすごいんだけど誤爆対策のCNつけた方がいいの?
チェックボックスまであるから誤爆しないかな?とは思うけど。
今日になって少し出力落ちた?的な印象なのは甘と屋。
花牛香格はこれからも発言で見られそうだから外し。
フィオンがな…ここ色見ておいた方が終盤的にも喉消費的にも良さそうな気はするんだが、本人の質問姿勢と性格にブレ感じないんだよな…>>211もあって今日は除外。
●娘 ○屋
今日の吊りがフランツになるなら、娘の色を見ておきたい。斑になったとしてもガチ返事できそうだし。
屋・甘は、ここで「より狼がありそう」比較をした時に、昨日の甘のスタイルが印象よかったから相対評価で。
>>214 格
確かにかぶってたw
回答サンキュ。何となく想像してた感じのコメントだった。
>>@82
ね。わたしも、女性刺さるならエレオノーレの方だと思ってたんだけど。
……ユーリエとかと刺さった方がよかったー?
ジェフロイ怖い((( ;゚Д゚)))
コードネームねぇ。
文献見たときはつけたりしてんの見たことあるけど、俺はどっちでもいいかなぁって。
ちょっと誤爆怖い時あったけどね!
浦>>219
最上段は主語ないからよく分からん。
下段は的確なツッコミだな、肝に銘じる。
情>>217
ん、その心理は分かる。まとめ役お疲れさま。
現状、ベリアンに委任してる。
喉きついのと眠さMAXなので占評価は短評で明日の朝に。
◆ジェフロイさん
>>183が狼にしては凄く大胆な感じ。考察を紐解いても不審な点はないので、白だと思うのー。
>>200は共感です。
俺もレオン恋だと思ったww
これ偽装だろー、かわいいかわいい言ってんの
表の俺は素直に取るべきだから真逆の取り方したけど
失敬ディークでした。突然死回避に来ました。
明日辺りちゃんと読みますおやすみなさい。
……。重そうですの。無理です。
[ぽい]
私もそろそろ休むことにしますわ。皆様、無理はなさらないようにお気をつけ下さいませ。
そういえばジェフロイには、レオン→フィオのライン偽装って言ってたけどそれって僕白前提? に見えてしまったけど、どういう感じなのかお話ほしい。
ハンス>>168
あの言葉で話すきっかけを作りたくっぽく僕は感じなかったけど、了解。
言及忘れてた気がするから、ユーリエ狼の可能性切ってる、っていうのは以前ユーリエ非狼視などの言及がなかったから気になった感じ。
>>187を見たらごめん、ここはすれ違いかもしれない。
天使が占い先にしてそこに刺すって事、そう。
俺恋分かっても相手までは予測ついてねぇんだな。
アリーセすげぇなぁ。
もっとリア充爆破アピするべきだったかなぁ、ちょい反省。
ハンスがいきなりどうしてランダムを投げだしたの…
>>224ダーフィト
シンクロする人は様子見ていってズレが生まれたら〜ってやつ。これが「おまおれ」
だって今日になって急にだったからサ…
すげー違和感あったんだよ
プロそんな追えてないけどそんな恋愛キャラじゃなかったっしょ?
中の人も多分、「打たれそうな人物」と予測
初日の位置から恋打たれそうなのはレオンハルトとかジェフロイ。ここは散々既出だっけ。
両恋はないかなーという感じ。ジェフロイの要素あげを見ようかな
ところで占い師候補は占い先の白恋懸念ってしないの?
ええと、占い候補がヨセフユーリエエリオット、ユーリエ天使なら相手は女子だと思う。
ヨセフエリオットだとどうだろう。エリオ天使ならホモ有りぽい
あれこれだいぶ絞れるんじゃね?
せっかくだから、甘党 レオンハルト は 【靴】靴職人 フランツ に投票するぜ!
フランツさん見返してきましたが、
この単独感どうしましょうww
よく分からないのは同意ですが、
ここは白の気がしますねぇ。
あれ、俺レオンの中の人わかってないや…。
ユーリエとヨセフとフランツがわかり過ぎてつらいけど(
恋とは儚いものだね……。
>>@86
ジェフロイさんにはバレてるっぽいと思ってたけどやっぱりかー。
>>@88
相手がわたしなのも多分バレてる。
あとフィオンさんもずっとこっち警戒してるからなー。
同じく誤爆しそうになった時あった!
んー、そうだねなくてもいいかも。
名前で呼ぶ方がいいね!
ホント、ジェフロイとフィオンが組めば村無双な雰囲気なのにな!
まぁ、負けてもできるだけ長く生きれるよーに努力はするわ。
いや自信はないよwww
だから灰に書かないでエピで「2dからわかっていた…」するつもりwww
フランツアリーセジェフドロシーしかワカンネ…
雨も解ってない。お初かもしれないしな
わたしもできるだけ頑張るよー。
ヨセフも頑張ってくれてるし。
レオンハルト十分頑張ってるけどね。
朝?だか昼?だかに感心しちゃったもん。
あー、ヨセフ。
ヨセフより先に吊られたら村の敵、喰われたら狼の敵として動いていいぜ!
まぁ、無難にやるならQPCOしてもいいと思うが…。
>>229 んー、レオンくん恋でみてるから、あまり想定してない。ついでに言うと、Qの初手白囲いは悪手だと思うから、これも想定してない。
アリーセはすきだなぁと思う。
安心感ある。俺が狼だからかもだけど。
でも最初に出逢ったアリーセと似た雰囲気を感じる。
レオン恋について。
>>67「占ロラよさげ」と言っていたのに、
巫>>82「灰吊りしたくないのが恋っぽい」と言われた途端
>>102「どっちでもいい」。
その後>>194では「灰吊なら【▼靴▽娘】占吊なら【▼絹▽巫】」と、灰吊りを優先。
レオンは元々>>57>>60>>61>>62で占候補についてしっかりと考察をしていました。
ですので、「占ロラよさげ」と考える事自体はおかしくありません。
むしろおかしいのは、>>67とまで言っていたのに
恋疑惑を持たれた途端の灰吊りへの方向転換です。
その思考が顕著なのが>>194の希望出し。
>>153黒確信ではなく、あくまで「フランツの色が見たい」のであれば
【▼占●靴】を第一希望にするべきでしょう。
しかし実際は【▼靴▽娘】【▼絹▽巫】【●屋○花】。
●先が「靴娘の内吊られなかった方」ではなく
>>203「ちょい怖」ハンスなあたりも違和感です。
そうなのかー。
あ、何かメタ推理させたらごめんやで…
ナカノヒト用いたメタ推理なんかアテにならないから、色々気にしないでくれ…。
デコ出してくれないとわたしがぺちぺちできないじゃないかー♪
恋塗りがすごいのは、初日白かったから。
レオンハルトは上手だね。
わたしから塗るかはジェフロイさんのまとめ見てから考えるね。
明日から占いロラ走ってくんねぇかなぁ、と期待。
最悪はフランツ狼の場合だけどな!
恋狙いシフトとか普通にありうる。
あ、結局アリーセ今日ヨセフ護る感じ?
恋喉も@100Ptくらいだ…。
暫定でヨセフにセットしてある。
レオンハルトか確霊に動かす?
> 恋喉も@100Ptくらいだ…。
www
1500ptあるはずだよね!?
今日のごはん→{1}
ちなみに一番食べたいところはヨセフ。
1.ヨセフ
2.ベリアン
3.ユーリエ
4.エリオット
5.エレ
6.<<【浦】うらしま フィオン>>
だめだユーリエ解らん… ユーリエすまん…
あ、俺もなーんとなく解るって程度で、ナカノヒトを推理に組み込んだりはしてないし普段もしない派なんで
雨が後で見てやな思いしたら悪いし(公開されれば同じか)この辺でやめとこうwww
まーアレだよな、ヨセフかエリオかベリアルを…ええと、叩き殺す
ラ神がヨセフ推しだと…。
ヨセフ護衛率は高いと思う。でも表でベリアン非恋って言ったからちょっとくらいベリアン護衛も悩んでくれるといいなとか淡い期待…。エリオットも面白いかもとか思ってるんだけどな。
そしてつついた結果の>>210。
>>183見てなかったのは事実だと思います。
ですが、>>183を見直す様子もなく、
真っ先に「フィオンとの偽装ライン」に反応。
しばらく待ってみましたが、結局回答無いですしね。
総じて、今日のレオンは
人外探しや、他灰の要素から興味が薄れているように見受けられます。
フィオンへの庇いは露骨過ぎるので、
偽装ラインと言ったのはそのため。
むしろあるとしたらエレオ、カーク、ダフィ、ハンスあたりでしょうか。
やっぱ確霊ってだけで護りたくなる人もいるのか。
俺なら絶対真と思う占い師護衛。
村の犠牲は必要かもだけど、黒い人吊り切れば村勝てるって思考だからかな…霊判定なくてもそんなに。
今日になってユーリエが伸びて来てますね。
ヨセフもいるようですしがんばって下さい。
☆格>>226
人によるでしょうね。
甘はできると思いますよ。
事実アリーセさんに色目を使ってましたし。
カークはできないんですか?
☆浦>>227
>>233の通り恋偽装ラインです。
うとうとしながらやっとこさ
新調した方の箱が動けるようになったのよ…
そして1dの議事録を読んで私は力尽きた
ただの人だったからちょっと恋落ちしたくて初日頑張ったのもあるんだけどな。
明日霊白で、判定黒乱舞が一番理想だけどどうなるかだなぁ。
喰われるはよっぽどリア充爆破したい狼陣営じゃなきゃ大丈夫なはず。
ヨセフ、頑張ってんのに吊られたらごめんなぁ。
アリーセありがとー!俺明日も頑張るわ。
デレてるアリーセもまたいいと思う!
まだアリーセばれてねぇのが救いだよ、ホント…。
つか皆俺の考察最後に落とすからどう思ってるかホント今日は分かりにくかった。
あ、レオンとかいたじゃん、って感じで。
准士官 カーク は、なんとなく 少年 ヨセフ を能力(食事)の対象に選んでみた。
甘>>235
☆時系列から見ても変ですよ。
甘>>67「占ロラよさげ」
情>>77>>78「方針迷ってる、意見欲しい」
巫>>82「灰吊したくない甘恋っぽい」
甘>>102「どっちでもいい」
情>>122「灰吊りにしよう」
>>67の意見を持っていたにも関わらず
ベリアンの>>77>>78には無反応で
ユーリエ>>82を受けて「どっちでもいい」になってるのはおかしいでしょう。
☆真視していた>>57年に色を見てもらいたいとは思わなかったんですか?
その発想が>>194に全く無かった点が、
本当に靴の色を見たがっているようには見えなかった点です。
☆ではそちらは明日に期待しますか。
おぅ、頑張れ!
まぁ、アリーセの位置なら多少適当でもなんとかn(ry
俺もこれで桃喉も枯れるわ。
おやすみな。また明日!
准士官 カーク は、なんとなく 少年 ヨセフ を能力(食事)の対象に選んでみた。
うん、なんとなく選んでみた
誘導ねー… そういうスキル欲しいけど、全然だね…
ウォンビンでもいいと思うぜ?
この場合、裏をかくとユーリエなのかね
恥ずかしいこと言うなっ!レオンハルトのばーか!
Σヾ(。・ヘ・´。)ペチペチ
>>@104>>@105
ん。明日また一緒に考えよ。
ヨセフにも意見訊くかも。actとか介して。
考察最後だったのは発言待ちされてたんじゃないのかな?
格>>236
カークは可愛いと思いますよ?
>>223俺の事見て見てーとぴょんぴょんしてるのも
子犬のようです。
草が胡散臭いですけどね。
可愛い事には間違いありません。
それではおやすみなさい。
[ぽふり、カークの頭を一撫でするとその場を後に**]
偽装ラインっつーか、恋疑惑植え付けならあると思う
例えば恋レオンが村カークにかわいいなあオイっつってライン繋ぐ
レオンは吊り位置じゃないけど、カーク吊ったらレオンと繋がってたら落ちるよね、ついでに黒かもね、みたいにカークが吊られ…
みたいな?(てきとうすぎた
うん、俺もその文章笑ったw
うーん…ユーリエ天使かなと思うのもあって邪魔は邪魔なんだけどね。水も雨も刺さってないと思う。村-村打ちした天使は多分村の味方。
ちなみに水は一番食べたいところはどこなの?
もーいいよ二人とも可愛いから( ´▽`)丿
によによ
ガチ打ちだったらジェフロイと、レオンとかだったかなあ
ジェフロイとフィオンも面白そうだけどさ・・
やっぱ男女だよな
でへへ
レオン恋がマジならユーリエ天使はないんじゃね?
レオン恋ぽを指摘したのユーリエじゃなかったっけ(うろおぼえだけど
村-村の天使は村の味方だなうんwww
ま、でも占いに出た天使が出来ることなんて少ないよ、多分
俺は真ぽいヨセフ行きたいね。≧でベリアル。
豪胆に行くのが吉かなっていう
そういやコア的にカークはたぶんぽれさんでしょう。
胡散臭くない敬語キャラをやりたいなーと思って
参考にしたのがぽれさんのキャラなんですよね。
何が言いたいかと言うと……
僕がフェロモン垂れ流しだと思うなら、
それすなわち普段の貴方ですよ?、と。
まぁ現状ぽれさんの素敵キャラ達とは程遠い
イチャモンロン毛に成り下がっているわけですが……
それはそうとして、フランツはしのさんでしょうか。
ちょっと芸風が違うかなとも思ったんですが。
ろへりねさんがコア的にドロシーかなと思ってたんですが
もしかしたらアリーセさんだったり……
フィオンがけーすさんですかねー?
チョップされたー!
狼どこでしょうねー。
割とみんなそれなりに怪しいんですよね。
GJが出ると良いのですが。
俺達の関係ないところでいいぞもっとやれジェフ
と思ってる
多分かwww
一瞬抱き締めたくなったけど今回のテーマ(?)は
ドリカムだから自重汁俺
ヨセフ起きてるんだね。
あんまり無理しないでちゃんと仮眠も取るんだよ?
頑張ってくれててありがたいけどね。
偽黒出しに行くつもりなんだよね?
ダーフィトさんの思考一気に加速するだろうから、
真っ向勝負になるかなと思うし。
自分の体力気遣って、無理なくね。
あ、
つか寝なくて平気?
今日休みなんだっけ?でも無理すんなよ?
俺はあと274ptをどうやって無駄に使おうか思案してるとこ()
休憩し過ぎた…ドロシーとかフランツ来てるかと思ったけどそんな事はなかった…。
今日のにゃんこエレ
>>25発言スピード優先>>28皆様のお役に立てれば>>145お手伝い
狼でこういうアピするタイプにあまり見えない。理由:勘
…という半分冗談は置いておいて、何か今日は発言が見やすい。
上記の言葉も、するっと出て来てる様に俺は見えるんだよね。
考察進んできたのは普通に白い。思考伸びてる様に思う。
ここが!ここがとても白い!!って沢山拾える訳ではないけど、昨日より見やすくなったのが嬉しい。
>>119下段見ると…もしかして昨日の掴みにくさは矢に対する警戒が原因?とか思った。
ついで。エレの評価見てのエリオット>>90は割と真ぽい発言かなと。
だよねー、こわいよ!!!。・°°・(>_<)・°°・。
割りとガチ黒狙いの占い先なんだけど
どーなることやら
お腹痛くなってきたよ
ダフィさん強そうだよ。・°°・(>_<)・°°・。
うんー、エレ、雰囲気的に白い、って思ってるし、見やすくなったけどビシッとここ白い!って言うほど拾いやすい訳ではないみたい…俺はね。
>>227 フィオン
諸々了解。
下段、そうだね、それはありか。
俺の頭の中からは割と抜けてた…。
ジェフロイのざっと読んだ。
>>235でもレオン言ってるけど反応なかったのは喉ないからだと思ったな。フィオンとの偽装ラインに真っ先に反応、は、ナニソレ??って一番気になったところをポンと聞くのはそこ迄不自然じゃないかなと。時系列あたりはちょっと明日見直すよ。
あと>>239カーク可愛いって俺は別に言ってないし思ってないけど…?
ああ…
今、ドリカムって男1女1だもんよ雨…
わかいひとには伝わらないんだよ…(
ドリームスカムトゥルーは昔、男2女1のグループだったのな
今回の赤は男2女1だから、ドリカム状態じゃん?
だから、ドリカム内で抜け駆けはしないっつー意味ww
んー、そうじゃなくて、俺はげいのうじんとかに詳しくないから。だから泣くなよw(肩ぽむ
ユニットで男2女1って珍しいのか。だから代名詞みたいになったのかな?抜け駆けなしはわかったw
何かお前らしいというか何と言うか。
雨へ。
【くされ外道のかたつむりには黒出しでお願いします】
…じゃ…そろそろ、俺寝るー。
休みばんざーーーい![ぱたっ]
芸能人詳しくないとかどんな嘘だよ!?
俺らしい?かは解らんけどねー
つかなんでくされ外道www
襲撃通るよ、初回真抜きな!
ヨセフ恋だったら笑えるなww
ん、おやすみ。俺ももーちょいしたら…
ハンスをじっくり見たの初めてかもー。
1dは放置でいいやと思ってたからなぁ。
>>1:8>>1:11とこの辺りの戦術論は同意だった。
この辺りに関しては特に要素としない。
ただその後の>>1:76から始まる牽制、散々言われてるけど村思考だよね。
>>1:76だけであればアピの範疇だけれど、
>>1:95での絹への返答、2dの様子>>87>>110と繋がってるのは村っぽく。
ハンスの不思議なところは、
村を一通りぐるっと見回すんだけど深くまでツッコんでいかないんだ。
こうだろう、こうじゃないかなーは逐一発言しているけどね。>>24みたいなやつ。
ということでエレオノーレ>>141に横から。
思考開示はちょい出しで割としてるのがハンス。
>>247下段的な意味で、
ここ村側なら「俺まだ本気出してない」状態に見えるとでも言おうか。
なんて思ってたら>>156>>168>>218でちょっと本気出してきた。
相手の流れ見て動き見て時々「その動きってこの思考からか」と覗いてみる。
たまに触りが弱いというか控えめになるのが気になるけど。
>>244>>245のエレオノーレ評辺りとかも。
>>1:130>>1:165を経て、
今日彼女にツッコまれた>>141「どこが人っぽいと思ったの?」
>>171「どこだっけ……でも白く感じる」
>>244>>255「見やすくなったけどビシッとここ白い!って言うほど拾いやすくない」
エレオノーレに対する評価がやたら曖昧だなあと。
ハンスの発言て単体考察以外では割と「だよね」って思えるんだけどな。
ああ、とにかくシルキーとの絡みが多いね。
安易に言うべきではないのかも知れないけど「ここ両狼なさそう」だ。
眠いとつい長文になるね……。
読みづらくてごめん……。
あ、そうそう。
>>1:118下段でわたしを人っぽく見ていたようだけど。
>>1:178を感じて、★そこから今わたしはどう見える?
眠いとつい長文になるね……。
読みづらくてごめん……。
あ、そうそうハンス。
>>1:118下段でわたしを人っぽく見ていたようだけど。
>>1:178を感じて、★そこから今わたしはどう見える?
灰雑感
エレは純灰じゃないけど昨日疑ってたとこだから見直した…けど、2白貰ってのまとめ意識>>16>>145とか好感触、さすが妹
白囲いされた狼なら、恋に喉そんな裂いたりしてる場合じゃないかな、とも思うんで、今んとこ放置枠
ジェフロイはもう白でいいじゃん枠
>>221からの「恋見つけたドヤァァ…」とか、狼がやるにはフリーダムすぎだろww
すごい楽しみながら推理してる感がひしひしと
ダフィは今日も丁寧。>>48中段とか細かい部分見てる
フィオンへの軽ロックも相変わらずフィオンを見定めようという気概を感じられるんだよな
>>220フィオン占いに上げず>>211。発言から色取れるだろうって判断ぽい、ここ違和感はないかな
…ちょっとこの村で狼は…ってモチベーションがあれでそれだったけど、水が赤ってのは正直テンションあがったね。
あの初狼からあんま進歩してない様を見せて恥ずかしいけど。
雨もちょういい子で嬉しい。
恵まれてるなぁ、俺。
復活。
後、レオン恋だと思うのは、レオン>>62→シルキー>>155→レオン>>194の流れ。
狼だと思う占い師の吊り希望をチェックしてないのが疑問なんだ。
フランツ発言ないね。狼あるのかしら。
ドロシー発言ないね。狼あるのかしら。
靴娘両狼なら、恋人を吊れば村勝ちなんだけど、靴娘両白の場合が怖い。この分だと、明日の娘吊りは避けることができない感じ。
フィオンは今日の「実は打たれたくないんでヘイト撒き四天王してました」がね…、俺的に印象ちょっと落ちてもんにょり
打たれなくないってのは理解。
でもスタイル変更してまでさ、つまり村も欺く事になるじゃん?
それ聞いちゃうと、「そこまで強引に打たれなくないのって、狼だからなんじゃ…」とも邪推しちまう
村って、自分の白を周囲に伝える事も狼探しの一環と思う俺的に、正直残念感あり
ただ、それが=フィオン狼要素か、って言われると難しいんだよな
◆ダーフィトさん
>>1:186 「他の村からも狼要素的な防御感は感じなかった」
がちょっと腑に落ちない感じ。
エル>>1:48 「思考がわかりにくいと占われる事も多い」とか、
エル>>1:84 「占上げの理由を聞いたら疑い返しと素村に物凄い黒塗りされた」
を防御感と感じなかったのかなと。
えぇと…何から話そうかしら?
占真偽を考えるに当たりニヨ天使の生態がよく判らなくて扱いに困っていて…
なら灰を見れば?って自分でも思うのだけれど、取敢えず朝の段階で占を見ようと意気込んで居たので占。
朝思った通り皆さまの意見に頼って考えてみようと思うの。皆さま概ね占4名に対し似たような印象に見えるから、それを信じて正しいんだろうなぁと思っています。
見落としあったらごめんなさい。
◆【巫】ユーリエ:恋>狂>他
甘:>21真見てない、偽で見られて良いと思って居そう。>>61 4COやっちゃった狂っぽいテンション、恋ならもう少し頑張りそう。狂恋>狼>真
屋:>>23狂にしては信用取る気無さから恋じゃ?
香:>>真アピ無し&狂のお仕事してない恋or狼≧狂→>>115恋or狼
格:>>50狂>狼恋真 真っぽさが無い。
◆【絹】シルキー:狼≧恋>他
香:>>28消去法で狼
格:>>50恋≧真狼狂 狼探ししてるアピから恋予想。
甘:>>62狼>恋狂真 恋っぽくない。消去法的に狼っぽい。
巫:絹>>36狼=恋>狂 CO順的に狂なら霊に行きそうだが村騙りを警戒した可能性有。
ジェフロイさんがレオンハルト恋人外としてるのか。
次そこ考察だなと思ってたからその辺含めて見に行きましょうか。
喉と時間あれなんで明日にでも。
エリオット>>173
飴玉貰い損ねてわたしもあまり夜中落とせなかったから。
だからわたし見るのは朝じゃなくても平気。無理せずに。
>>1:228って、わたしらしいのね。
それは良い意味で取っていいのかな。
ん、フランツ。リアル大事にな?
ゆっくり休んでまた立体起動して欲しいぜ!
ドロシーの占真贋、面白いな…
本当に皆の目を借りてやってるのか… 初めて見たこういうの
占真贋も明日。
フランツさんやドロシーと入れ違いだけどわたしは時間なので離脱。
体調不良の人達、ほんと無理しなくていいですからね。**
で、甘>>62の【年真、穏恋、巫狂、絹狼】を信じていいんだろうなぁと思って居ます。
>>62の後どなたも占に関しての印象を話して居なかった気がするので、皆さま概ね同意という意味なんだろうなぁ、と。
本当に絹狼なら甘狼は無いんじゃないかなぁ、と思って居ます。
未だ皆さま占印象を話しきって居ない段階で>>62でしたし、ライン切りにしては潔すぎるなぁ、と。
後で貰うって言っておいてレオンハルトから飴玉貰ってなかった><
明日こそ、貰う……。
わたしは出掛けてくるね。
ちょくちょくこっち覗くよ。
>>10
こりゃ読み直すと確かに意味が分からないな。
書き直し。ハンスの役職潜伏案は無し>>1d:6を受けてFOすべしと思った。同時にそれは恋天使に矢を打つ幅を広げさせるのでは?とも。
陣形決まれば狼の3潜伏かどうかは見てわかる。>>1d:18下段の通り、灰狼を探しつつ生命力高そうな所を選定できる…という理屈だな。
勢いで発言はするもんじゃない
灰を見ようにも横文字の名前が死ぬ程苦手な私にはさっぱり頭に入らなくって…後ろを振り返ってみても色々見間違えて度々混乱していたりします。
…あら?私も横文字の名前だったわね、うっかりさん。
>>265カークさん
だって本当に全然判らないんだものw
生存者の内訳が人外多数になると出来ないやり方よね。今のうち今のうち♪
取敢えず自分が寡黙整理枠から抜け出せそうにないのは理解したわ、無理ね、きっと無理だわ…。
今日は取敢えず回避させて貰えたみたいだし、不調なフランツさんの分も明日だけでも無駄でも喋りたいわねぇ…。
えーと、▼娘希望は寡黙整理枠として物凄く正しい判断だと思うから、其処から何か見えるとは思えないし……何から考えたらいいのかしら?…うーん、もう少し悩んで来ます。
ジェフロイさんは本決定の後、占希望を再提出してないのが、ひっかかりだね。
★>>200 で本決定を確認した後、改めて占い希望を出さなかったのはどうして?
>>22
そうだな、まず単純に考えて4coの占内訳からしてレアケは考え辛い。(2狼露出の利点が見当たらない)
詰まりは4coからもカーク=恋天使はほぼ無い。(あの時点で灰には村or狼しかいない可能性が高い)
何を考えてたんだ?昨日の俺は…喉を無駄にさせてすまん。
護衛はヨセフのままになってる。
レオンハルト襲撃が来るんじゃないかって怖かったんだけど、
恋塗りのおかげで逆に何とかなるかも。
あとはわたしに来ないことを祈る。
…………
[ヨセフとレオンハルトをなでてから、水車小屋に向かった]**
せっかくだから、【香】調香師 エレオノーレ は 【靴】靴職人 フランツ に投票するぜ!
おはようございます。
脳みそがまだ回っていません・・・
フランツはすまない。ドロシーとフランツどちらが会話で色取れそうかと見たところドロシーだったので。
>>109
ダーフィトについては>>1:233下段。ただ統一だと思ってたからあんまり参考にはならないかと。少しでも確白が出る可能性を高めたかった&矢打たれ対策(お弁当的な意味で
ジェフロイも同様。占希望があれば少しは恋天使も矢を打つの躊躇うかなと。
恋人は、カーク-レオンが濃厚かしら。
>>216がレオン庇い。ここは、見解の差だと思うので、そういう見方もあるって感じだけど、>>250の灰雑から、レオンが抜けてるのよね。
相方の色が見えてるから、どう判断すべきか悩んだっぽい。白なら白といえばいいので、この二人が恋してる場合、レオン狼もある気がしてきた。
>>207
返答サンクス。分かりやすい。けど占壊すのは怖くない?狂やQっぽいといっても霊判定は白しか出ないよ。
真かどうかの要素となり得ない。
まだ決め打てるだけの要素もなしに▼占は取り返しがつかないと思う。
カークに若干の違和感。丁寧に要素を取ろうとしてたのに、村側が得られる情報の選択肢を狭めている様に思える。
ただこれが狼の動きか?と言われると自信がない。
増えた議事を読み返して思ったのは、フィオンさんが失速してる?です。
発言から、普段はもっと優しい感じの人なのかなと思うのだけど、矢に当たりたくなくてヘイト稼ぎした、という行動を差し引いても鈍ってるような。
>>179とか、自分の意見引っ張ってきてますがその前に>>94>>119でやりとりしてるんですよね…
気になるなー。
フランツ狼なら、>>261で非狩する必要ないんじゃない? というのが第一感。
私は『抑止力は幻想』派だけど、>>122で回避無しの方針が出ている以上、黙って疑心暗鬼を巻くのが正解な感じー。
おはよ。
占ズについて独1:262の雑感から加わった部分&短評
穏は真狂>狼>Q
>>90>>109下段>>127占吊許容は真ぽ
>>135>>167の思考の流れは理解できるし歪み感じない
年は真Q>狂狼
花に殴られ彼への傾倒>>20 >>150 初日の独自スタイルを変えたかなと思いきやロックかかったところを占う、は昨日とブレてない感じ。
>>241>>242の●独については1d-2dは浦の見極めに注力してたからなあ。1dは印象悪かったが対話はできそな感じだったんで色々引き出して狼か人か要素見たいと思ってた。2dでスタイル差見るとこまでできたから、占はここじゃないところに使いたいと思ったよ。
絹は狼狂>真>Q うーん今日も無難に発言してるっぽ
巫は狂Q>真狼 >>255そういうとこ防御感とは読まないな。アンカ略すけど浦の「ヘイト買いに」とかも防御感とらない。同じ理由。性格や経験で話してる部分なんだなと。
せっかくだから、【娘】男の娘 ドロシー は 【靴】靴職人 フランツ に投票するぜ!
端的に言えばカークの占▼は自信の表れとも取れる。
ある程度要素を固めてから動くのだったら、今までの発言と乖離は少ないように思える。
どちらかといえば恋落ちに見える。
占破壊して利点があるのは狼も同様だが、仲間に▼が当たる可能性は高い。単純に1/4
だが恋ならば3/4で白判定が霊から出る。同時にその白を真と取ることで場を混乱させることもできる。
占機能に欠損ができて利があるのは恋>狼
灰吊りでの絆落ちも回避しやすくなり、また占ロラの可能性も示唆できる
おはようございます。
【発表時間も確認しました】
フランツさんはお大事になさってください。
占い先は変更なし、フィオンさんでいきます。
>>283
ごめん、勝手に非狩しちゃった。
でも初日黙って疑念撒くより、少しでも状況を整理させた方が残された人には良いと判断したんだ。
ベリアンも考えての上だろうけどごめんね。一番の敵は混乱というか、情報の信憑性だと思う。特に恋とか第三陣営がいる時は。
と、勝手に思ってるだけなんだけど、後で詳しい人教えてね
>>287
というか、フランツ霊判定黒が出るなら、非狩は白アピなんだけど、霊判定白の場合、狼視点フランツ狩疑惑を出せると思うのよね。
時間なので席外すけど喉少し残ってるので
[ 食パン ][ レモンカード ][オムレツ] [コンソメスープ]
[ご飯] [出汁巻き卵] [大根おろし] [鳥の唐揚げ] [わかめのお味噌汁]
また明日も頑張りましょう〜
>>279 カークさん
アドバイスありがとう!!
けど>>62の内訳は信じるけれど、甘自体を信じられるかと言うと未だ微妙な所。
絹狼じゃなければ一気に覆りますし、狼視を多く集めている絹狼が早々に轢かれるのを承知の上での切りかもしれないし、そうじゃなくても潔く男らしい判断の出来る方なのかもしれない…。
…なんて疑い始めたらキリがないですよね。
よし!レオンハルトさん中心に見返して来よう!!
まあ、霊護衛鉄板だと思うけど、狼側からすれば襲撃先に困ってると思うよ?
灰で恋落ち探しか、単純にもう占真贋がついてるかはわからないけど、どちらにしても潜伏枠を減らす訳だからね。
どちらかと言えば占襲撃した方が、狼側からすればリスクは少ない。狼が▲占しつつ村は▼灰での恋落ち探し。で、恋が落ちたらガチンコ勝負…ってのが本筋?
とか勝手に思ってる
靴>>288
そうですね非狩COならば状況整理になりますし、ありがたかったです。
狩りCO出ても矢が刺さってるかもとか考え出したら切が無いですしねぇ・・・
ああ、全然役に立ってないな、僕。
地上の人には後でカーク見直してもらえると嬉しいかな。ここ恋落ちあると思うんだよね。
ドロシーは直近見ても狼ならあざと可愛い。あと絶対領域あるしね。
療養しながら時折見させてもらうよ
>カークさん
「こう呼ぶ」って言ってもらえれば、少々名前とかみ合わなくても対応しますよー
あんまりにも違うとアレだけど
はよーございマス
なんやかんやであんまり寝れてない+所用あるので夜明け後判定落としたらまたおちます
議事読む時間もないので票委任、占い先変更なし
発表じかん了解デス
>>297
吊り決定後のフランツさんが普通に白く見えて、やっちゃった感にさいなまされてます…。
白だったら本当にごめんなさい。
考察最後まで落としてくれてありがとうございます。
ゆっくり休んでね。エピでお話ししましょう。
水おはよー
甘狩っぽく見てるから、+甘恋なら絶対通るよ!
信じる気持ちが大切!
私は初めて仲間に黒出すのでドキドキする!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新