情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
恋もしたい巫女 ユーリエ は、遊牧民 サシャ を占った。
次の日の朝、薔薇園芸家 ローゼンハイム が無残な姿で発見された。
……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……
そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、緑の犬 レオン、魔物は友達 ディナ、胡麻饅頭 イース、恋もしたい巫女 ユーリエ、ぼうけんのしょ1ばんはきえてしまいました。 ヒルデ、風邪引きジャポン人 ユキナガ、使者 エカイユ、遊牧民 サシャ、けつばん プルプル、飲んだくれ ディーク、猪口令糖 メドレー、絵本作家 ローレル、本読む フレデリカ、人形遣い シタールの14名。
絵本作家 ローレルは、魔物は友達 ディナ を能力(襲う)の対象に選びました。
あとプルプルがおいてけぼり食らってるような感じだったな。出遅れ組だから仕方ないが
誤爆訂正はありがとな。
だが俺は今非常に胃が痛い。
まず俺は回覧に狩の項目がある事に気付いてなかっただけで狩が編成にいないことなんて百も承知だ。
だってのにそれをネタにして特段俺が村打ちもしてない二人が話しているというな。
つーか君達相互村打ちでもしてんの?
してねーのにそんな【ヤバい】事話してたの?
これ以降、第三者の非能っぽさをネタにしないでくれ。
猪口令糖 メドレーは、恋もしたい巫女 ユーリエ を投票先に選びました。
とりあえず、俺が気付かなかったのは回覧に狩の項目がある事だ。
そして今君達が俺の非能っぽさをネタに話してる事の方がずっっっっっとヤバい。
相互村打ちしてるのならまだわかるが、どうなの?
狼かもしれない奴とそんな話してたの?
これ以降、他人の非能をネタにしないでくれ。
胃が痛くて仕方ない。
恋もしたい巫女 ユーリエは、遊牧民 サシャ を投票先に選びました。
人形遣い シタールは、魔物は友達 ディナ を能力(襲う)の対象に選びました。
フレデリカ白の理由を聞いてもいいであるか?
吾輩はむしろディナ白に自信があって、フレデリカを詰めたいのである。
■ディナ
秘話不慣れっぽい(恐らく秘話初)なのに開始後、秘話間の動きが非常に早かったこと
(ユキナガ・エカイユ・フレデリカ・レオンと秘話していた)。
これは内容の確認も取れている(必要なら出す)。
また、うっかり秘話と独り言間違えてディナ放置した後に
「帰ってこないから寂しくて震えてたのだよ(真顔」と言われたこと。
そこからのもふもふ具合で白だと思ったのである。
また、彼女も疑いをかけることを恐れていないこと。
誰に疑いをかけてるのかは秘密にしておくが。
総合的に人だと思っているのだ。
おはよう。
昨日の回覧の狩の部分、確認取ったら
ヒルデがユキナガの了解を得て削ったらしい。
多方面から証言得た。
ユキナガ自身は「狩が居ると勘違い」していたみたい?
その場合メドレー指摘の部分は謎なので、私からも調査中。
ユーリエの方では何か収穫あった?
喉回復したので。
昨日対話した所の雑感。o0(これだけで-70pt…)
レオン:初動がいい、レスポンス早い。
話しかけに来たディナに早期に白取りをしている。
サシャ・エカイユ:戦術論に関してこの2人と喉多くとった。
サシャは霊潜伏押しでそのメリットデメリット説明してもらってはっきりしてた。
エカイユは回覧の順番による能力者透け懸念に思考がいってた。
シタール:目線の向く方向とその拾い方を探るのから入ってるみたい。最初の話題であっちむいてほい提案から結構独特。
単独感。『あまり話しかけて貰えなかったりするのよね』等受け身。
ディナ:レオンとの秘話に『戦術論ならディナも混ぜて欲しいのだよ』と入ってきた所より素直系。
ディーク:エカイユと考え(戦術論)近い。サシャと対話してみようとしてた。結構行動派。
ユキナガメドレーは戦術論のみで浅く、読み取れん。
占いは基本完全自由で、真占視点対抗が誰かはほぼ不明だから、狂占いが普通にあり得るんだよ。
それと、俺は潜狂がかなり強いと思ってるのもある。
サシャからも来た。
ヒルデはメドレーの「白いとこもあるけど胡散臭いとこもある」という何とも不明瞭な評しかなくてな。
その印象、甘くはないか検証を。
回覧作成相談の喉を考えて使って欲しい。
草案をフリッカと作って俺がチェック、が良いかな。
回覧ありがとう。昨日最後の秘話、お返事できなくてごめんね。
ディークはお互い喉枯れも有って、まだ詰まっては居ない。
一先ず夜明け後の話題からの進展を振って対話中。
ヒルデに関しては、
エカイユの説明の通りの話が本人から聞けて、
筋が綺麗に繋がったので、暫定白と見ることにした。
相手に直接言う感じなのは、彼女の性格要素かしらね。
一応継続して会話はするつもりなので、
気づいたことが有れば伝える。
回覧の件も、ユキナガ本人から確認した内容と一致してるね。
情報ありがとう。
昨日最後に回ってきた回覧だよ。渡しておくね。
【回覧板】
集計結果回覧(pt節約表記)
発:風
フィルター順(占霊)表記
23,41,42,43,43,41,43,4(2/3),43,33,未回答,33,3※,33
※霊CO派だが悩み中
占4霊3がそれぞれ最多。ぐだるの防止で流してみたがあまり進まなかった模様。すまぬ
A群、B群、C群は先ほどと一緒で。
【回覧ここまで】
[起きると隣にぬいぐるみ!
どうやら[1.猫 2.犬 3.蛇(1(3x1))]のようだ]
シタール、やっほーなのだよ。
先日はお返事出来なくてごめんなのだよ!
ディナはまだメドレーと喋ってないのだよ。
イース、ユーリエからは好印象(白い、村目)を受けているようなのだよ。
今日ちょっとアタックかけようかなと思っているのだよ〜。
他に気になってる人はいるかー?
レオンやエカイユ、ローレル評が知りたいのだけど、話してるかー?
ふむふむ。
ではこちらも自信のある情報を出すのである。
■ディナ
秘話不慣れっぽい(恐らく秘話初)なのに開始後、秘話間の動きが非常に早かったこと
(ユキナガ・エカイユ・フレデリカ・レオンと秘話していた)。
これは内容の確認も取れている(必要なら出す)。
また、うっかり秘話と独り言間違えてディナ放置した後に
「帰ってこないから寂しくて震えてたのだよ(真顔」と言われたこと。
そこからのもふもふ具合で白だと思ったのである。
また、彼女も疑いをかけることを恐れていないこと。
誰に疑いをかけてるのかは秘密にしておくが。
総合的に人だと思っているのだ。
一言。
その喉使いだけで非能取られかねんから注意。
その後の議事からも離れてしまうしな。
回覧作成相談の喉を考えて使って欲しい。
草案をエカイユと作って俺がチェック、が良いかな。
「議論を集約」(絵)による停滞打破→CO話題終了というメリを見出してたって事?
ちなみにアンケのデメリについては考えた?
あと、狩に関してはどういう意図があった?
本当に狩がいると思っていたとすると、ユキナガが潜伏進行ベースで回していた理由が甚だ疑問。
レオン、ディナが白っぽく見えない理由を端的で構わないので教えて。
未回答理由:1回答が実質不可能な質問
2解答に意味を見いだせず
3回覧内容が大枠過ぎ実際に詰めていた細かな暫定路線反映不可
4狩不在
ユーリエとはやり取りしたけど、
最初のやり取りの時には既に、
メドレーのサシャ評の中身を知っている風だったよ。
シタールは誰と会話して、どんな成果があった?
昨日は喉枯れててごめんね。
ディークに限らずほぼ皆とは戦術論のお話。
シタールとはあっちむいてほいして遊んだ。
昨日対話して気になった人とかいる?
俺の思考か。
ユーリエはアウトプットが薄い事が追加。
メドレーが初動の勢力図をかなり網羅出来ているのが少し気にかかったか。
他から彼女の話が出たのは出遅れのイースからだけで、個人でレオンとフレデリカが中心で二つグループがあるとまで測れるか。
エカイユはまだピンと来ず。
イースとローレルは勘違いして俺の非占っぽさをネタに会話してたと聞いて今叱ってきた。
正直イースは白取りも甘く感じて良い印象がない。
フリッカは喉使い的に秘話村に興奮して管理できなかった村じゃねーかなと。
遊牧民 サシャは、魔物は友達 ディナ を能力(襲う)の対象に選びました。
それとフレデリカも人だと思うが、
これはもうちょっと詰めてから確信持てたら渡すのである。
あと先輩呼びは勘弁なのである!
開始すぐにCO回りや回覧の相談に来たこと。頼り方が自然なこと。あとは他のやつからだがリスク懸念が白い(ヒルデ)、気負いがなかった(シタール)とのこと
やほーなのだよ!
ユキナガかー。
言い回しや視点(狂人探し)が狼寄りな気がして、本人要素かどうかの確認の為に「狼PLか?」と聞いてみたのだよ。
返事は「まだ見極めてない、村側の方が経験は多い」
その後理由を聞かれたので「『黒出し(した相手)』という表現は騙り目線だと思っている」と返答。
で「なるほど、そこはあまり考えたことがなかった」でおしまいなのだ。
表現がソフトとは言え、ディナは疑いをふっかけたのだから、嫌悪感とか出ない?とやっぱり気になる続行中なのだよ。
イースともちと喋ったのだよ〜。
出遅れてた自分に状況を丁寧に説明してくれたメドレーに好感を抱いている様子なのだよ。で、ユキナガに対しては、回覧で狩を間違えて入れてた件で素ボケ村視。
頼んだらプルプルとも対話してくれたのだ。
印象は良くないようで「話してる内容を聞いたら『返事は来てないから忙しいか秘話充か赤持ちか』って、どうも情報を隠されてる感じ』」だそうなのだよ。
パッションだけど、出遅れ自覚の割に発言にネタを挟み込む余裕があったのだよ。人外の焦りは滲んでないかな、なのだよ。
後、喉無いディナの代わりに探ってきてくれたのだよ〜。
ん?そこ?
回覧の項目に気づくかどうかと、狩人いるかどうかは全く別の話よね。
うん、わかってる。
ヤバい話だから、イースに広めちゃダメって言ったし、イースはディークに伝えとくって言ってたからさ。
肝心なトコ伝わってない感じかにゃー。
とりあえずこのネタは忘れるー
にゃっふー! ユーリエ考察ありがとなのだよ!
昨日書いてた考察渡しておくのだよ。
◆フレデリカ
占COをどうするかで模索。
結果の白黒どちらのリスクも考えている。心配性?
狼側との接触恐れる心理あり、村目かな、なのだよ。
◆レオン
夜明けから身軽組。性格考察やるタイプ?
対話から白取りつつ言い回しで気になる部分は他の人に尋ねたり。
手探り感はいい感じ。自身へ向けられた白視に「誰にでも言ってるのではないか」という疑いを持つ視点もあるのだよ。
◆ユキナガ
ディナ的不思議ちゃんポジ。
視点がやや狼寄り?(狂人探す方法考えたり、黒引きを黒出しと表現したり(←こっちはディナの感覚なのだよ))
(ソフトながら)疑い向けても特に嫌悪感出ずに反応が淡白だったのだよ。気になるとこ。
◆イース
出遅れ組。
その割に対話では発言にネタを挟み込む余裕があったのだよ。
人外の焦りは滲んでないかな、という感じ。
後、喉無いーっつったら代わりに探ってきてくれる情報集めと提供の意思あり。
収穫というか怪しいとこなら。イースに関して発言が俺とメドレーで食い違う部分があった。今メドレーが聞きに行ってるはず
・メドレー人っぽい
・メドレー慣れている
という情報から、情報を貰いに来ましたのである。
情報交換、しませんか?
そう気を落とすなって(なでなで
俺が偽黒出された場合も慌てず全ての占COを待ってから明言CO。
霊騙りがいなければ無条件偽確させられる。
エカイユとフリッカに黒が出された時は特殊なケースを除いて代わりにサシャを迎える。
これ、エカイユと共有してくれ。
喉枯れ族でごめん…きょ、今日は残すもん…
昨日会話した人の中で気になった人はいる?
私はピンポイントで霊潜伏派を聞いてきたユキナガさんが気になってたけど回覧板回す所見ると議事のぐだぐだを防ぐ目的だったためかなーと思ったので現在気になる人はいないかな。
ネタactで色々透けるからーってなら、表発言もネタは入れない方がいいのかな?
ローゼン何味だったんだろーとか言いそうになったけどやめやめ
わかった、エカイユにその発言そのままお伝えするわ。
…なでなでありがとう。
[照れつつ]
帰ってきたイース、ptはまんたん。
ディナとちょこっと話したらしいよ!
あれ、これって……?
かんぺき。
ディークさんから。
『俺が偽黒出された場合も慌てず全ての占COを待ってから明言CO。
霊騙りがいなければ無条件偽確させられる。
エカイユとフリッカに黒が出された時は特殊なケースを除いて代わりにサシャを迎える。
これ、エカイユと共有してくれ。』
だそうです。
そう、だからイースが勘違いして編成の問題だと思ったんだわ。
で、今ピンと来た。
ローレルはただ確認しに来ただけ、と。
俺はその事を二人で検討してから来たのかと思って内心気が気じゃなかったよ。
詳細にありがとう。
ユーリエアウトプット薄い、フレデリカ評は同意。
私に対しても「サシャ評が色々で面白いぞ」って来たから、
「そんなことより他の視線くれ」って言ったけどくれなかった。
フレデリカは、うん。自由にやってもらって良さそう。
メドレーとは初動で喋ったよ。
その時に、お互いの対話先を明かしたので、
そこから判断している部分は有りそう?
レオン側については私は良く把握してないけど。
エカイユは、私にヒルデ白の可能性を示した点で印象はいい。
彼は結構ヒルデと会話しているみたい?
イース、ローレルについては、私はまだ掴めてないのでこれから。
ディークはローレルから声かけられた?
不思議なすれ違いなのだよ。
んー。そうだな。
狼、というかきな臭いのはユキナガ。
言い回しや視点(狂人探し)が狼寄りな気がして、本人要素かどうかの確認の為に「狼PLか?」と聞いてみたのだよ。
返事は「まだ見極めてない、村側の方が経験は多い」
その後理由を聞かれたので「『黒出し(した相手)』という表現は騙り目線だと思っている」と返答。
で「なるほど、そこはあまり考えたことがなかった」でおしまいなのだ。
表現がソフトとは言え、ディナは疑いをふっかけたのだから、嫌悪感とか出ない?えらい淡白だな?とやっぱり気になる続行中なのだよ。
人っぽい、だとイースなのだよ。
出遅れ自覚でディナに状況説明を求めて、その後ちらちら対話。ほっとしたように合間にネタを挟む余裕。
また、状況を丁寧に説明してくれたメドレーに対して「出遅れた自分に喉を割いて教えてくれた所に好感、村を見ている」と素直に吐露する辺り、赤窓がある感覚ではなかったのだよ。
レオンはどうだー? 何か進展あったかー?
[もふもふ]
ヒルデに取った要素、それならディークに流そう。
今は鳩なんで箱持てるのは日中になるが。
あとサシャの中でヒルデ印象の更新があったようだ
喉については気をつける。
潜狂かなり強めって何でだ?
あれから考えてみたが、「狂が占騙って狼に白出し→狂占と分かった狼と狂が連絡取り合う」ってパタンが厄介だなと思ったりしてた。
潜狂で白の輪に混じられると相当厄介ではあるが、それ想定なのか
ありがと。あとフレデリカを人間と信じて伝えておくわ
占いCO、サシャ狼。他にレオンとディナに伝える予定だけども返事待つ
自信のある情報って、ありますか?
昨日8人と会話してたということを聞いたのである。
またフレデリカのスキルと喉の使い方から、
フレデリカ白かなと見ているのである。
その上で。情報交換しませんか?
メリットはその通り。デメリットは全員の喉が消費されてしまうことは考えたが、なにか動かないと何度も同じことを議論するだけに思えてしまってそれなら一度全員の意見を回したほうが喉の消費は少ないのではないかと考えた
狩人に関してはいないの確認して村には入ったでござるが、なぜか途中から居ると思い込んでおったでござる。霊COでまとめ役やっていれば霊護衛鉄板だと思っておった。不慣れな秘話村ゆえ、なんとかまとめ役を作りたかったでござる。
未回答理由1,4は了解。2に関してはさっくり意見をまとめたかったので意味はなくはないと思う。3に関しては大枠示すだけでも意味はあると思う。
緑、魔が白っぽく見えないのはなんででござったかな…別に黒いと言っているわけではなくて白っぽく感じなかったというか、緑の魔への信頼感みたいなものが強すぎるように感じたので疑問に思ったのがひとつ。
あ、一つ追加で。
ユーリエ、教えてくれないというよりは、
自分が知りたいが前に出てる。
その姿勢自体は好意的に捉えているよ。
ふむ、サンクス受け取った。特殊なケースって何だろうな?
名伏せ占回覧とか回ってくるもんかね。もし来るなら早めに見てみたいもんだが
サシャ黒!ん、把握。
二人に回すなら、伝えたら私に教えて。二人に確認する。
レオンは白と思う。ディナもレオンが白取ってるし、私もフットワーク軽く見てるから白に見てる。
回覧はどうする?レオンディナと話し合って出す人決める?
それとも私回そうか?
んー、普通誰かが中心かって複数名に聞き込まないとわからないだろ?
でもメドレーの印象は俺が話した初動メンバーからは特に耳に入らない。
あ、後サシャがヒルデには頼ったのに私には擦り合わせとか頼んでこないー、サシャ私の事なんか言ってたー?と。
エカイユは結構話してるみたいだな。
俺にはヒルデの詳細は来てないが。
あぁ、ローレルについてはどうやらイースから非占透けてるよあいつ、ヤバくね?と言われ確認取りにきただけらしい。
今状況がやっと理解出来てほっとしてる。
情報交換喜んで!
自信のある情報…んー、
シタールが最初第一声があっちむいてほいしませんか?で単独感があったことかな。
私も昨日の会話のレスポンスの速さとフットワークの軽さからレオンに微白とってるわ。
戦術論で喉がっつり嗄らしたならそれ以外で喋りたい事たまってそうだし、
勢いの盛衰を見てった方がよさそうだねー
ユーリエからってことはやっぱA群限定物件だったか。
メリデメリ、そーなのだよなー
狼3人でのノーガードだから占潜伏幅狭めない方がいいかと思ってたんだけど弁当になった方がいいんだろかね。
回覧も確認。ありがとー
これぐだるの防止が目的だったのか。
考察ありがと。あと、ディナを信じて伝えておく。占いCO、サシャ狼。レオンとフレデリカにも伝えてある
うんー。
狩人と私の事がセットで伝わってる
狩人ダメだけ伝わってる
何も伝わってない、もしくは完全に意図すれ違い
どこまで伝わってるかの確認ね。その結果を持ってイースに当たろうかなって思ってたの。
狩ネタ使いたくはないし、別ネタで攻めてみるー
そうだな、納得出来る。
ただ話して少し張り合いがないと俺が拗ねてるんだw
で、わざわざ白補足するのはサシャ人外なら蛇足だよなー、と目の前に餌を吊るしてみよう。
ん?
言いたい事はなんとなく判るが、それ、むしろ言うなよ……
ディークは経験者なんだろ?
であればアンケとか気にせず自分のやりたいようにやる。
そう考えてたが。
むしろわざわざそれを言う意味が判らん。
おお!プルプル情報ありがとなのだよー!
ふむ、回覧修正入ってたのだなー。
レオンとの対話を隠されたのかー?
個人的には情報隠しより「赤持ちか」で
軽く塗ってる感なのが気になるのだよ。
隠したかどうかは、そもそも実際にそんなに対話が弾んでない、という可能性もあるかも?なのだよー。
ありがとなのだよ。
ディナも余裕あったら直接プルプルと絡んでみるのだよ!
あ、ユキナガとの対話は進んだかー? 何か印象変化はあったか?
あとなんかお菓子よこせなのだよ。
はぁい、大歓迎[もふもふ]
レオンの名前は夜明け直ぐからちょこちょこ聞いていたわ。
ちなみに私は秘話ガチ初めてよー。
ディークとサシャが経験者で、独自路線を歩んでるっっぽいわね。
ヒルデとがっつり話したんでしょ?
感想頂戴ー。
個人的には基本的に白印象だけど極僅かに胡散臭さも感じていたり。
ユーリエはユキナガ評価の地滑り感が軸不在っぽく怪しいなあと。
私のユキナガ不審に乗っかってきている感が強い。
ユキナガは対話中。村仮定でも目的と手段と期待効用がちぐはぐで怪しいけど、情報処理しきれずに思考が雑多になった村だろうか……と思いつつも狩話題とか一抹の不安感。終盤まで放置してもOKかしら?
以上が私の気になる人達ー。
ちなみにディナ、プルプル、シタールとはまだ会話0なのでここの印象とかもあれば教えてー。
【回覧板】
集計結果回覧(pt節約表記)
発:風
フィルター順(占霊)表記
23,41,42,43,43,41,43,4(2/3),43,33,未回答,33,3※,33
※霊CO派だが悩み中
占4霊3がそれぞれ最多。ぐだるの防止で流してみたがあまり進まなかった模様。すまぬ
A群、B群、C群は先ほどと一緒で。
【回覧ここまで】
回覧返却。これ「ぐだり防止」だけが目的だったの?
私もわからないけど…あれじゃないかな、私かエカイユ(もしくは両方)、それと誰かに2黒出された場合って感じ。(違ってたらごめんっ)
多分黒なら名伏せで回すんじゃないかな。もしくは白もらった占われ先が自分白で回すとか
私も見てみたい!!わくわくするね!
ん、喉枯れはしゃーない。
サシャと対話してから大分時間が空いたが、気になった奴は他にいたか?
他に送った秘話の返事待ちつつ、情報もカモン中
ディナにつられてしまった感もあるのだが、
狂人に意識を向けてるというユキナガがやっぱり一番気になるのである。
あと戦術面で要素取る割には、編成把握してなかったり(アピ感)するところ。
イースと吾輩はお互いに情報交換し合おう、
という感じである。
今はディナ白を固めて(ディナ考察があるけど、見る?)、
フレデリカ白を固めつつ、メドレーとフレデリカに情報交換を迫っているところである。
わふわふ。
二人にも伝えておいた。回覧はまだいいだろう。3人のうち2人が狼でも一人は村だし情報は絶対に残る
ただ回さないと吊れないよなあ。占い師匿名で黒出しだけ回して対抗募るのがいいのかな。二人とも相談していいように調節してくれ
ほげぇ!CO確認なのだよ!
サシャか。対話してないとこなのだよ。いけたら対話いくのだ。
CO済先二人も了解!
ところでなぜそこ二人なのだよ? レオンとあの後対話したかー?
おはよう、フレデリカ。昨日は喉大変だったね。
昨日気になったのは、ヒルデとユキナガだね。
うちヒルデについては、
外堀から攻めた結果白そうという結論に落ち着いている。
昨日あなたにヒルデのことを聞いたのもその一環。
ユキナガについては、回覧内容に違いがあり、そこを解消。
次いで、編成誤認があったのか、その時の思考は、
という所について確認中。
他にも詳細欲しい所有れば、知る限りは出せるよ。
私からも気になる点できたら聞きに来る。
とりあえず君が何も理解してないということに更に気が重くなった。
君は狼かもしれない奴に一人の非占っぽいという情報を与えたのだが。
それも本人の預かり知らぬところで。
つまり潜伏枠を勘違いで狭めてる可能性があるんだが。
ユーリエから占CO来たのである。手がぷるぷる震えている。
フレデリカ、ディナに伝えてるということで。
真なのかな?
了解。
でも匿名で黒出しは伝えたほうがいいと思うわ。レオンとヒルデと相談してみるわね。
ユーリエから占CO来たのである。 手がぷるぷる震えている。
フレデリカ、ディナに伝えてるということで。
真なのかな?
んーとな、メドレーがユキナガ狼なら不慣れ狼だろうってて、
俺もそれには賛成なんだよね。
で、もし不慣れ狼ならいきなり回覧作ってそれ独断で回すかな?
仲間に相談するだろうし、
それ以前にもっと地味に動く事を選びそうだなって。
ユキナガと、いきなり回覧回す狼像が結びつかないなって。
んっと、伝わるかな?
潜伏については、ディークとも話したんだが、
ユキナガは狂人気にしてたり、秘話村戦略自体は勉強してきたっぽいんだよ。
秘話村=潜伏って思考回路ならおかしくないだろ。
メドレー!やっほーなのだよー!
先日てんで喋れなかったから遊びに来たのだよ。
ユーリエから聞いたのだけど、ユキナガの回覧の編成把握ミスについて探っていた、と聞いたのだよ。
良ければディナにも教えて欲しいのだよ。
あと、誰か気になる人とか、話題とか。あったら知りたいのだよ!
ディーク、サシャ、ユーリエ、シタールについて詳しかったりしないかー?
あいあいー。まず自信のあるところから行くのである。
■ディナ
秘話不慣れっぽい(恐らく秘話初)なのに開始後、秘話間の動きが非常に早かったこと
(ユキナガ・エカイユ・フレデリカ・レオンと秘話していた)。
これは内容の確認も取れている(必要なら出す)。
また、うっかり秘話と独り言間違えてディナ放置した後に
「帰ってこないから寂しくて震えてたのだよ(真顔」と言われたこと。
そこからのもふもふ具合で白だと思ったのである。
また、彼女も疑いをかけることを恐れていないこと。
誰に疑いをかけてるのかは秘密にしておくが。
総合的に人だと思っているのだ。
霊CO回覧の草案作るのにも占回覧あった方がいいから、来るなら早く見たいよなーw
3人の誰かが受け取ったら重要部分だけディークデリカ俺で回すのはありかも。
いや、そんなことすると逆に余計混乱するか?
うん、私からも来たわ。心臓バックバク
その件で相談。
★回覧どうする?
ユーリエ曰く
『回覧はまだいいだろう。3人のうち2人が狼でも一人は村だし情報は絶対に残る
ただ回さないと吊れないよなあ。占い師匿名で黒出しだけ回して対抗募るのがいいのかな。二人とも相談していいように調節してくれ』
だけど、私は回して対抗出るならでろやぁ!の方がいいと思う。
無論占い師は匿名で。
個人的にはユーリエ狼はないと思う。初手黒、霊にアタリつけてないと初手黒出しは偽確定するリスク高く難しい
戦術すきー把握なのだよー!
相変わらず喉マッハなので調整しつつ自分でも絡みにいってみるのだよ!
他には誰と対話してるのだー?
あ、それはすまん。
イースからは何も言われてなかったので、ローレルの説明のみだ。
要するに俺がローレルのイースを測る機会を損なわせたということだよな……。
更新前に対話して更新後の第一声でこれは白でいいなと。で、レオンの信じたディナを俺も信じるってことで。当初はフレデリカにだけCOする予定だったがな。
まあ何より黒を当てた自分の勘を信じてみたってわけよ。あと回覧回すときは占い師が俺とCO先3人のうち二人に伝えたことにしてくれ。非占ブラフってことでよろしく
テンプレ欲しいよねー。
そうねー、回覧順いじってディーク真ん中私ら最後に来るようにするとかのほうがいいかなぁ。
多分混乱するだろうし、周りきってでいいと思うよ。
ディナ、ユリエちゃんからあれ来た?
レオンとディナに来てるって聞いてる。
てことで★回覧どうする?
まさかCO先になるとは思っても見なかったのだよ……
レオンが震えるのはなんだか不思議なのだよw
ユーリエと話してたのかー?
先日夜明け辺りは殆ど対話してなかったらしいと聞いていたのだよ。
真かどうかはちと様子見なのだよ。
なにせサシャとはひとつも対話してないのだ。要素取れぬのだよ。
あ、あと喉平気ならディナ考察みたいのだよ(てれてれ
メドレーとはこれから接触予定なのだよ〜。
[もふり]
了解した。
潜狂は他にも幅広く利用法があるが、それはあまり漏らしたくない事なんだ。
信用してないわけじゃないんだが…すまん。
後はこの話題を広める事で確定したいというのも←
あとフレデリカは経験者なのに、
序盤から8人と戦術論で喉潰してるのが狼っぽく思えない。
狼ならもっと地盤作りや能力者探りに力を入れる気がする。
戦術論好きな性格と合わせて、村目かと。
プルプルは与えた情報に満足せず、それを精査しに行く姿勢。
どっちかっていうと村目かなと。
ヒルデは分からん。けど情報交換する方針になっている。
あとユキナガ吾輩も怪しいって思ってるんだけれど。
ディナに対して「狂人ってどうやって探るのであるか?」みたいな質問を最初にしたらしい。
意識が狂人に向いてるのが怪しいと感じた。
ええと、俺が言いたいのは
非能透け嫌なんだろ?ならなんで狼かも知れない俺に
そういう【ヤバい】話題続けてくるのかって事なんだが。
注意なら判る。
さっきの返答は「透けに繋がるヤバい話を続けるのはやめよう」って意味だったんだが、理解してるかな?
うーん、ユキナガは秘話自体不慣れっぽいから村でもいきなり回覧回すかなあってのはある。が、まあ狼像に合わないのも一理あるな
……やばい、すり合わせ喉マッハで減りそう。
対話いけなくなる。
文面限りなく練らんと……
レオン・フレデリカ・ユーリエ3狼だったらディナは泣く
(石橋を叩いて壊す、常に最悪のパターンを考える系)
そうなの、夕方から喉枯れ族(ぐすん)
ふむふむ、ヒルデユキナガか。
ヒルデはこちらから聞かれた事に答えた後返信ないから分からなかったわ。
皆の情報で白取ったのね。どこでそう思ったか聞いていい?
ユキナガは確認中ね、了解。ありがとー。
今日は話してない所にも喉が余ってたら話しに行こうかなって考え中なの!
恋:表、秘ともに発言軽めで白印象。某と本が戦術面の話をしたいのを把握して誘導してくれたので割と白で見てる。
魔:緑の言う白っぽさはとれていない。戦術面の話をしていると言っても「どうしよう」といった形と某の意見に対する肯定のみだったので。会話から拾えそうな人なのでしばらく様子見
人:割と白いか。性格要素などの質問から狼探そうって感じがした。
本:戦術面の第一声がちょっと違和感だった。その時点で8秘話状態だったらしいので混乱していたとも取れる。結構早い段階で喉枯れしてたのと、かなりの人数と話していたらしいのでいろいろ訊きたい
猪:遊、冒、使とメインで話していて、某とはおそらく持っている情報が違ってそう。冒が緑、遊に白印象を取ったらしい。慎重派なロジック派とお見受けした。ロジックの中身から色を見たい。
緑:誰が誰と話しているかといった具体的な情報の提示がわかりやすい。しかし、魔への信頼が若干強すぎる気がしてそこが違和感。ちょっと灰目で
番:「狼よりも狂人を先に消したい」という戦略がちょっと飲み込めていないのでもう少し話を詰めたい。
ディナはどんな感じでござる?
成程。その辺り、私からも彼女に聞いてみようかな。
ヒルデに対しては、
「頼った」というよりも「訝しんだ」が正解かな。
元々意見も食い違っていたし、議論の上で気になる点があった。
メドレーは、同意見であったこともあり、
その時点で特に気になる点はなかった。
ヒルデについては、私が聞いたからというのも有るだろうね。
単なるラインはないと思ってたけど、
ディークのその話からも両者の非ラインの補強にはなる。
イースとローレル、際どい話するな……。
「ほっとしている」ね。書き留めておく。
張り合いがないところまで同意。
やっぱり擦り合わせ相手間違えてなかったかな。
……あ、餌なの?でも、据え膳食わぬは乙女の恥。
いただきます。
ユーリエと夜明け前に話していたのである。
そして吾輩秘話初であるからなww 手がww
ディナ考察はこれ
■ディナ
秘話不慣れっぽい(恐らく秘話初)なのに開始後、秘話間の動きが非常に早かったこと
(ユキナガ・エカイユ・フレデリカ・レオンと秘話していた)。
これは内容の確認も取れている(必要なら出す)。
また、うっかり秘話と独り言間違えてディナ放置した後に
「帰ってこないから寂しくて震えてたのだよ(真顔」と言われたこと。
そこからのもふもふ具合で白だと思ったのである。
また、彼女も疑いをかけることを恐れていないこと。
誰に疑いをかけてるのかは秘密にしておくが。
総合的に人だと思っているのだ。
狂人を消したい理由が「村を内側から乱されるのが嫌だから」でござるよな、それだと狂人COってあまり意味が無いと思うのでげほ。狂人COしてたらかき乱すとか厳しいと思う。ということで完全に透けない程度のアピをしてくるのではないかと
ぐだり防止だけではなく各人の戦略案の共有で質問の種にできればと
うん、不慣れ狼にしちゃー大胆過ぎる。
目立ち過ぎだろ。
ユーリエはユキナガの狼要素、独自に持ってたりする?
イースか。
今しがたディークと話していたのだけど、
ディークもイースに思う所はあるみたい。
私は直接のやりとりはなかったけど、
ちょっと確認してみる。情報ありがとう。
すまぬ、冒から「狩人いませんけど削りましょうか?」と言われたのでお願いしたのでござる。だからB群はその部分が変わっておる。
秘話村初めてだから、もしおかしなこと言ってたら止めてね。
吾輩も回覧板を回す方がいいと思う。
今日黒吊れたら、霊能者(って今潜伏してるよね?)とライン繋がる可能性が高い。
もちろん匿名で。……と思うんだけれど。
おふろあがり。
しばらくゆるおんしてますー。
たいやきは半分に割ってお腹から食べていきます。
あふぅ。心臓ばっくんばっくんである。
ユキナガ疑ってたっぽい(メドレー談)けど、
サシャ優先した理由ってある?
あと回覧板回すかも。もちろん匿名で。
おう、やっほ。よく眠れたか?
へーユキナガ注意めなのか。今日話してみるかね
イースが取ったうっかり非狼要素は、狼の素うっかり例を過去に見たんでそれは要素に取らない。俺はな
プルプルやローレルは誰からも話聞かねえな……どこと喋ってんだろ?よく分からん
イースとは話し始めなんでこれから。
ディナによると、フットワーク軽めで余裕あるタイプなのか。情報サンクス
イースを探るにはユキナガとセットで見るのがいいと思うぞ。ある程度裏取ってからの方がいいかも。なんか分かったらよろしくな!
今回覧草案考えてるのだよ、どうしたものか…
ユーリエから「回覧回すときは占い師が俺とCO先3人のうち二人に伝えたことにしてくれ」と言われているのだよ。
となると、
【回覧:緑/魔発】とかにしたほうがいいか?
今ディークと話をしたけれど、
色取り早いという感じでもなさそうという感触。
フレデリカに関しては、私も同意できる所だったし。
気になる所はヒルデが解消されて、
次はユキナガの回覧板(狩人関係を含む)と、
今ちょうどイースが気になるという話題を得たので、
そこを確認しようと思っている所。
エカイユからは気になった点、ある?
…忠告された側の君が何故そんな悪びれもしないのか理解不能だが、意図は今理解した。
ならこの話はここまでで、すまん。
…あー、何だ。
ローレルと絡んでるようだが、何か印象あるかい?
緑の犬 レオンは、遊牧民 サシャ を投票先に選びました。
ありがとです。
ふむふむ。
私は白取り派ですし、秘話で黒見つけるのっていつも以上にハードモードと感じているので、黒いとこ見えた的なのあったら教えてください。
逆に、「ここの白取れてる?」的なのあったら聞いてください。
私は村から埋めていこうと思ってます。
プルちゃんと話してみますー。
昨日はほぼ絡みがなかったでござるが、なにか気づいたことはあるでござる?
こんばんは(つんつんぷるぷる
プルちゃん、ちょっとおいてけぼりかもって小耳に挟んだのですが大丈夫ですか?
レオン、イース、ユーリエ、エカイユ、サシャ、メドレー、シタール、とは話をしました(敬称略)
人により対話濃度違いますが、何か聞きたいこととか、プルちゃんが誰かと話した感想とかあったら教えてください。
私はメドレーさん、レオンちゃん>サシャさんは白く感じてます。
もうちょい話せば、白なら白取れそうかながエカイユさん、イースさん、シタールさんです。
戦術論で喉がっつり嗄らしたならそれ以外で喋りたい事たまってそうだし、
勢いの盛衰を見てった方がよさそうだねー
ユーリエからってことはやっぱA群限定物件だったか。
メリデメリ、そーなのだよなー
狼3人でのノーガードだから占潜伏幅狭めない方がいいかと思ってたんだけど弁当になった方がいいんだろかね。
回覧も確認。ありがとー
これぐだるの防止が目的だったのか。
プルプルの言。陣形塗りとか何かに使えそう。
サーモン好きに悪いやつはいねえ!→白出たら手駒として使うには十分なスペックあるし黒出ればそれでもいいな→サシャ評でわからないとか村だといいけどみたいな意見出る
→つかサーモン好きに~って黒出るフラグじゃね?→じゃ、いっちょサシャ討伐っすかあ!
というサーモンから始まる壮大な物語がだなあ。ディナから非占ブラフについて聞いた?
それってユリエちゃん真でも偽でも非占その2人透けない?
占霊潜伏枠が狭くなる気がするけど…ちょっとレオンさんとユリエさんに聞いてみるわね。
レオンさんは匿名の方がいいんじゃないかって案。
【回覧イース発】
【白出されCO】
他に占白もらった人、COもらった人は迅速に回覧回してくれ
霊は本人にお任せ(俺が霊なら潜伏続行)
喉保護で先に今後の事も
【●▼希望を24時厳守で白出されの誰かに】
・白出されで合同集計し、単純多数決で決定を出す。
・その際、占透け予防に集計結果の開示は無し。
・反対意見あれば。ただし決定周りで喉きつくなる事が予想されるんで喉保護優先させてもらう。
A群:緑→魔→恋→冒→胡
B群:風→使→遊→番→胡
C群:飲→猪→絵→本→人→胡
おひさー[つんぷる]
ユキナガ回覧の端的な感想は、能力者デメリが大きすぎ。目的と手段と期待効用がちぐはぐ。
CO方法話題終了を狙ったという割に、自分自身は他人の要素取が薄い。ディナ、レオン以外は白目放置ですって。
狩存誤認ならなぜ潜伏進行ベースだったのかという疑問。
ただ、会話した感じ本気で情報を処理しきれずに思考が雑多になった村側かなぁという印象。
ユキナガ周りで面白いのはユーリエね。対話する毎に評価が地滑りしていて、ユーリエ自身の判断基準が不在っぽい。
ディナはユーリエをどう感じた?
あとヒルデ、イース評が欲しいんだけどある?
ディーク、サシャは秘話ガチ経験者みたいね。独自路線。相互監視体制らしいわよ。
ディークは回覧周りで対猪ヘイト感があったのが微々村印象だけど、まあこれから判断したいわ。
シタール、プルプルとは0発言。
ディナの気になる人も教えてー。
【回覧イース発】
【白出されCO】
他に占白もらった人、COもらった人は
迅速に回覧回してくれ
霊は本人にお任せ(俺が霊なら潜伏続行)
喉保護で先に今後の事も
【●▼希望を24時厳守で白出されの誰かに】
・白出されで合同集計し、単純多数決で決定を出す。
・その際、占透け予防に集計結果の開示は無し。
・反対意見あれば。ただし決定周りで喉きつくなる事が予想されるんで喉保護優先させてもらう。
A群:緑→魔→恋→冒→胡
B群:風→使→遊→番→胡
C群:飲→猪→絵→本→人→胡
ん、なるほど。
俺は構ってー、なのか視線を気にしてるか判断出来なかったので、目を借りたいかな。
ラインとかもう見てるのか、ふむ。
ローレルとイースの話はここまでにしようか。
あまり長引かせる話じゃない。
反応が淡白すぎて全俺が泣いた件。
ディナちゃんがユリエさんが『回覧回すときは占い師が俺とCO先3人のうち二人に伝えたことにしてくれ』と言われたので
『【回覧:緑/魔発】とかにしたほうがいいか?』
と悩んでるみたいだけど…
これだと緑魔本の3人中2人が非占透けるわ。潜伏幅が少なくなる。
誰か1人か匿名の方がいいと思うんだけどどう思う?
これ喉厳しいからユリエちゃんに回して欲しいわ。
こんばんは。お話したかったのに喉枯れでした。
昨日の感想を簡単に。
白く感じたのはレオンちゃん、メドレーさん、次いでサシャさん。
もうちょっと話して白取れそうな感触がエカイユさん、イースさん、シタールさん。
ユキナガさんにお聞きしたいんですが
昨日の回覧板あたりで、霊潜伏→初日COに変わった理由ってなんでしょう?
あと、ユキナガさんの昨日の感想とかも聞きたいです。
こゆこと。非能非能ゆーな!と思ってた。
【回覧イース発】
【白出されCO】
他に占白もらった人、COもらった人は
迅速に回覧回してくれ
霊は本人にお任せ(俺が霊なら潜伏続行)
喉保護で先に今後の事も
【●▼希望を24時厳守で白出されの誰かに】
・白出されで合同集計し、単純多数決で決定を出す。
・その際、占透け予防に集計結果の開示は無し。
・反対意見あれば。ただし決定周りで喉きつくなる事が予想されるんで喉保護優先させてもらう。
A群:緑→魔→恋→冒→胡
B群:風→使→遊→番→胡
C群:飲→猪→絵→本→人→胡
なるほど。ならEPか墓下でいいさ
ああ、デリカからの伝言は受け取ったぜ
サシャの村要素もあれば聞いてみたいな
高スキルが警戒箇所なんで、ディークから目を借りるってとこ
まーそれはそれ。
占い師ぐらいで――って言うのもなんだけど、それで一瞬で警戒MAXまで引き上げてたのはすっごく村っぽかった。
狼が持つ警戒とは何か違う。
イースから何か聞きだせたら流すね。
おやすみ!
イースに一言。
そんくらいのこと言ってる自覚を持ってくれ。
俺が感情的になるレベルの事を何故するかな、あんたは。
はっきり言って村側だと思いたくない。
そうだね。関心事を辿っていくのは有効そう。
回覧については、B群はヒルデが気づいて、
ユキナガに確認した上で狩人の項目を削ったそうだよ。
本人達から確認が取れた。
どちらかと言うと、確霊した場合は
「確実な情報集積所」が出来るのが美味しいかな、
というのが私見だね。
ま、ここまで来たらこのまま潜伏進行で良いと思う。
プルプルも、追いついたらで良いので
気づいた点投げてくれると嬉しい。
【回覧イース発】
【白出されCO】
他に占白もらった人、COもらった人は
迅速に回覧回してくれ
霊は本人にお任せ(俺が霊なら潜伏続行)
喉保護で先に今後の事も
【●▼希望を24時厳守で白出されの誰かに】
・白出されで合同集計し、単純多数決で決定を出す。
・その際、占透け予防に集計結果の開示は無し。
・反対意見あれば。ただし決定周りで喉きつくなる事が予想されるんで喉保護優先させてもらう。
A群:緑→魔→恋→冒→胡
B群:風→使→遊→番→胡
C群:飲→猪→絵→本→人→胡
ディークとお話したよー
警戒の方向が狼にしてはオカシかったディーク、とっても村めで見れそう。
ディナはどんなかんじー?
むー。匿名か。こんな感じか?
【回覧:匿名発】
A群:緑→魔→胡→恋→(先頭)
B群:冒→風→使→番→(先頭)
C群:飲→猪→絵→本→人→(先頭)
【占よりサシャ黒判定】
【回覧イース発】
【白出されCO】
他に占白もらった人、COもらった人は
迅速に回覧回してくれ
霊は本人にお任せ(俺が霊なら潜伏続行)
喉保護で先に今後の事も
【●▼希望を24時厳守で白出されの誰かに】
・白出されで合同集計し、単純多数決で決定を出す。
・その際、占透け予防に集計結果の開示は無し。
・反対意見あれば。ただし決定周りで喉きつくなる事が予想されるんで喉保護優先させてもらう。
A群:緑→魔→恋→冒→胡
B群:風→使→遊→番→胡
C群:飲→猪→絵→本→人→胡
ごめん、これだけ言わせてくれ。
先に言ったの誰だよ。
俺だって言いたくて言ってんじゃねーんだよ。
そういう発言が横行するかもと思った時の俺の心労考えてくれや。反応不要。
そうだなディークはパッと印象取りつつも、一定の警戒は置いてるタイプと見た。
ユキナガ気になるは俺も別のとこから聞いたな。なんで今日話してみようかと。←(☆気になった点)
イースからは返事返ってこねえ。話し始めだったんだが
ユキナガの回覧板気になるってのは?
なんというサーモン(棒)
非占ブラフについては聞いてないけど、
フレデリカからユーリエに伝えてくれと頼まれたこれかな。
「ディナちゃんがユリエさんが『回覧回すときは占い師が俺とCO先3人のうち二人に伝えたことにしてくれ』と言われたので
『【回覧:緑/魔発】とかにしたほうがいいか?』
と悩んでるみたいだけど…
これだと緑魔本の3人中2人が非占透けるわ。潜伏幅が少なくなる。
誰か1人か匿名の方がいいと思うんだけどどう思う?
これ喉厳しいからユリエちゃんに回して欲しいわ。」
そしてイースから白出されの回覧が回ってきた。
考察ありがとなのだよ!ディナもお返しなのだよ〜。
◆フレデリカ
占COをどうするかで模索。
結果の白黒どちらのリスクも考えている。心配性?
狼側との接触恐れる心理あり、村目かな、なのだよ。
◆レオン
夜明けから身軽組。性格考察やるタイプ?
対話から白取りつつ言い回しで気になる部分は他の人に尋ねたり。
手探り感はいい感じ。自身へ向けられた白視に「誰にでも言ってるのではないか」という疑いを持つ視点もあるのだよ。
◆ユキナガ
ディナ的不思議ちゃんポジ。
視点がやや狼寄り?(狂人探す方法考えたり、黒引きを黒出しと表現したり(←こっちはディナの感覚なのだよ))
(ソフトながら)疑い向けても特に嫌悪感出ずに反応が淡白だったのだよ。気になるとこ。
◆イース
出遅れ組。その割に対話では発言にネタを挟み込む余裕があったのだよ。人外の焦りは滲んでないかな、という感じ。
後、喉無いーっつったら代わりに探ってきてくれる情報集めと提供の意思あり。
ユキナガ気になってるのだよ(じろじろりん)
ところでプルプルの所の対話、聞いてもいいか?
プルプルも狂人探しかー?
サシャが占霊の場合カウンターCOがあるかもしれないし、それがいいと思うけど…レオン&ユリエちゃんに確認してもらってみてほしいわ。
【回覧イース発】
【白出されCO】
他に占白もらった人、COもらった人は迅速に回覧回してくれ
霊は本人にお任せ(俺が霊なら潜伏続行)
喉保護で先に今後の事も
【●▼希望を24時厳守で白出されの誰かに】
・白出されで合同集計し、単純多数決で決定を出す。
・その際、占透け予防に集計結果の開示は無し。
・反対意見あれば。ただし決定周りで喉きつくなる事が予想されるんで喉保護優先させてもらう。
A群:緑→魔→恋→冒→胡
B群:風→使→遊→番→胡
C群:飲→猪→絵→本→人→胡
ちょっとごろごろしてから寝るるー
白ログにまけるな赤ろぐー!
独り言にも勝つぞー!
ディーク非占確定でいいよー。
割と占われる事してた。
さーあとは二択だ。
【回覧イース発】
【白出されCO】
他に占白もらった人、COもらった人は
迅速に回覧回してくれ
霊は本人にお任せ(俺が霊なら潜伏続行)
喉保護で先に今後の事も
【●▼希望を24時厳守で白出されの誰かに】
・白出されで合同集計し、単純多数決で決定を出す。
・その際、占透け予防に集計結果の開示は無し。
・反対意見あれば。ただし決定周りで喉きつくなる事が予想されるんで喉保護優先させてもらう。
A群:緑→魔→恋→冒→胡
B群:風→使→遊→番→胡
C群:飲→猪→絵→本→人→胡
こんなん回ってきた。
にゃー……イースって占われる位置?
【回覧イース発】
【白出されCO】
他に占白もらった人、COもらった人は
迅速に回覧回してくれ
霊は本人にお任せ(俺が霊なら潜伏続行)
喉保護で先に今後の事も
【●▼希望を24時厳守で白出されの誰かに】
・白出されで合同集計し、単純多数決で決定を出す。
・その際、占透け予防に集計結果の開示は無し。
・反対意見あれば。ただし決定周りで喉きつくなる事が予想されるんで喉保護優先させてもらう。
A群:緑→魔→恋→冒→胡
B群:風→使→遊→番→胡
C群:飲→猪→絵→本→人→胡
よしよし。[フレデリカを撫でた]
ヒルデに関しては、
エカイユから「ヒルデが占に狼が出る発想がない」と聞き。
CO回りを思考していた時の変遷と合わせて、
周りと本人に探りを入れたら、
エカイユの言葉と矛盾なく繋がったからだね。
この流れに関連して、エカイユも白度は上がっている。
結構繊細な話題の気もするので、
深くは突っ込まなかったけどね。
その辺りの流れは、エカイユ本人にも伝えてあるよ。
最下段同意。今日もお互い喉を大事にしようね。
そこは緑、魔、恋発で。俺が非占取られればなんら問題はない。
イースのは狂人の白出しだろうな。まあ回覧来るの待っとくわ
よく寝たのだよ!でも夜更かしはなるべく控えるのだよ〜。
良かったらエカイユからも話して欲しいのだよ。
気になるけど、それが狼由来なのか本人要素か掴みきれてないのだよ。情報錯綜気味の村…?という意見もあるので、注視枠なのだよ。
プルプルはイースやローレルが接触してるはずなのだよ〜。
白印象はまだ聞こえてこないのだ。出来れば絡みたいけど喉ォ!
ローレルは少し会話した所、発言が単発気味だから読みづらいかもしれぬのだよ。
まず安易な白取りではなく人外探しに熱がある点。
初動から継続して見られる。
あと情報の擦り合わせの際の密度の濃さ。
人物の読み込みが深い印象。
あとは単体評を自前で調達してる感が強い。
簡潔に、ちと諸事情で喉厳しいから今日はもう休む。
いや、某霊初日COでまとめ役さくっと作って欲しかったのでござるが、単純な番号ミスで霊潜伏の2を回してしまったのでござる。ポカやり過ぎたでござる。
昨日の考察としては
恋:発言軽めで白印象。
魔:会話から拾えそうな人なのでしばらく様子見
人:割と白いか。性格要素などの質問から狼探そうって感じがした。
本:8秘話状態だったらしいのでいろいろ訊きたい
猪:慎重派なロジック派とお見受けした。ロジックの中身から色を見たい。
緑:誰が誰と話しているかといった具体的な情報の提示がわかりやすい。しかし、魔への信頼が若干強すぎる気がしてそこが違和感。ちょっと灰目で
番:「狼よりも狂人を先に消したい」という戦略がちょっと飲み込めていないのでもう少し話を詰めたい。
イース人間判定。
イースのお話相手。
メドレー、ディナとちょこっと。ディークとは初日の動き方のお話。
ここまで本人から聞いたこと。
あ、混乱してた! 回すだけじゃ駄目だね!
どっちか一人の方がいいと思う。
ディナが難しそうであれば、吾輩が行くよ。
【回覧イース発】
【白出されCO】
他に占白もらった人、COもらった人は
迅速に回覧回してくれ
霊は本人にお任せ(俺が霊なら潜伏続行)
喉保護で先に今後の事も
【●▼希望を24時厳守で白出されの誰かに】
・白出されで合同集計し、単純多数決で決定を出す。
・その際、占透け予防に集計結果の開示は無し。
・反対意見あれば。ただし決定周りで喉きつくなる事が予想されるんで喉保護優先させてもらう。
A群:緑→魔→恋→冒→胡
B群:風→使→遊→番→胡
C群:飲→猪→絵→本→人→胡
了解。メドレーと話してみよう。
パターン網羅とかしている訳じゃないけれどね。
エカイユとヒルデの場合、それくらいに距離が近そうだな、
という印象を受けたから。
ん、そだね。
>>最下段 ご、ごめん……。
私、遊牧民だから気の利いたこととか言えなくて……。
回覧なのだよー! 白出され出たのだよ…
【回覧イース発】
【白出されCO】
他に占白もらった人、COもらった人は
迅速に回覧回してくれ
霊は本人にお任せ(俺が霊なら潜伏続行)
喉保護で先に今後の事も
【●▼希望を24時厳守で白出されの誰かに】
・白出されで合同集計し、単純多数決で決定を出す。
・その際、占透け予防に集計結果の開示は無し。
・反対意見あれば。ただし決定周りで喉きつくなる事が予想されるんで喉保護優先させてもらう。
A群:緑→魔→恋→冒→胡
B群:風→使→遊→番→胡
C群:飲→猪→絵→本→人→胡
そして何というかタイムリーなものが来たぜ
【回覧イース発】
【白出されCO】
他に占白もらった人、COもらった人は迅速に回覧回してくれ
霊は本人にお任せ(俺が霊なら潜伏続行)
喉保護で先に今後の事も
【●▼希望を24時厳守で白出されの誰かに】
・白出されで合同集計し、単純多数決で決定を出す。
・その際、占透け予防に集計結果の開示は無し。
・反対意見あれば。ただし決定周りで喉きつくなる事が予想されるんで喉保護優先させてもらう。
A群:緑→魔→恋→冒→胡
B群:風→使→遊→番→胡
C群:飲→猪→絵→本→人→胡
【回覧ここまで】
回覧じゃなくて、ユーリエにね。
「緑、魔、恋発」とユーリエは言ってるんだけど、
どうしよう。
うん、イースから回されたのはマジで。
そしてユーリエが「狂人からの白出しだろうな」って言いきってるのがとてもとても怪しく感じる。
でも回した方がいいよね……。
占い師透けないようにしないとなぁ。
責任重大だぞこれ。
まとめはやったことあるからなんとかなるだろうが……
つか、こいつ真なのか?
今んとこ言動はそれっぽいが……
まって、白出し回覧が来た。
ならそこ(イース)にサシャ黒を伝えるのはどうかしら。
但し出した占い師は匿名、サシャ吊ってもらうというのは。
これディナユリエちゃんに相談してみて。
イース白かー…まあディナはイース白視だったけども…
白狙いならありなのかー?
フレデリカにも送ったやつなのだよ。
出来ればユーリエに確認取ってもらいたいのだよー。
喉ヤバスなのだよ。
【回覧:匿名発】
A群:緑→魔→胡→恋→(先頭)
B群:冒→風→使→番→(先頭)
C群:飲→猪→絵→本→人→(先頭)
【占よりサシャ黒判定】
【回覧イース発】
【白出されCO】
他に占白もらった人、COもらった人は迅速に回覧回してくれ
霊は本人にお任せ(俺が霊なら潜伏続行)
喉保護で先に今後の事も
【●▼希望を24時厳守で白出されの誰かに】
・白出されで合同集計し、単純多数決で決定を出す。
・その際、占透け予防に集計結果の開示は無し。
・反対意見あれば。ただし決定周りで喉きつくなる事が予想されるんで喉保護優先させてもらう。
A群:緑→魔→恋→冒→胡
B群:風→使→遊→番→胡
C群:飲→猪→絵→本→人→胡
【回覧ここまで】
【回覧イース発】
【白出されCO】
他に占白もらった人、COもらった人は
迅速に回覧回してくれ
霊は本人にお任せ(俺が霊なら潜伏続行)
喉保護で先に今後の事も
【●▼希望を24時厳守で白出されの誰かに】
・白出されで合同集計し、単純多数決で決定を出す。
・その際、占透け予防に集計結果の開示は無し。
・反対意見あれば。ただし決定周りで喉きつくなる事が予想されるんで喉保護優先させてもらう。
A群:緑→魔→恋→冒→胡
B群:風→使→遊→番→胡
C群:飲→猪→絵→本→人→胡
ストップなのだよ!
フレデリカから
「ならそこ(イース)にサシャ黒を伝えるのはどうかしら。
但し出した占い師は匿名、サシャ吊ってもらうというのは。」
という案が。
イースが狼でさえなければ、サシャを吊ってくれるはず。
サシャが吊られなければ、ほぼユーリエ真。
イエスかノーでいいよ!
ん。えーっと。。
占い師、ディークの可能性あっぷ中。
私とイースのセットで疑念持たれてたのよね。
直接話してない人占いにするのも、考えにくくはあるし。
イース関係で何かある?
フレデリカから
「ならそこ(イース)にサシャ黒を伝えるのはどうかしら。
但し出した占い師は匿名、サシャ吊ってもらうというのは。」
という案が。
イースが狼でさえなければ、サシャを吊ってくれるはず。
サシャが吊られなければ、ほぼユーリエ真。
イエスかノーでどうぞ!
フレデリカから
「ならそこ(イース)にサシャ黒を伝えるのはどうかしら。
但し出した占い師は匿名、サシャ吊ってもらうというのは。」
という案が!
イースが狼でさえなければ、サシャを吊ってくれるはず。
サシャが吊られなければ、ほぼユーリエ真。
イエスかノーでどうぞ!
あと、それでいいならイースに伝えるのはユリエちゃん以外が伝えましょう。
出来れば喉の懸念でお二人のどちらかにお願い。
これでユリエちゃん真で吊り先が▼別灰ならイース狼陣営の可能性が高いわ。
風「やりたいことある?」
番「狂と狼にさっさと互いを捕捉されると面倒だ。狼もだけど狂を先に消してしまいたいかな。」
風「狂ならアピってくるだろうし放置でおk」
番「アピる狂人って役に立たないと思う。やるなら狂COしてくるはず。」
番「占が狂に白出し(出しと行ってたでござる)したら狂から占がバレる。日数が続けば続くほどそのリスクは上がる」
風「COしてもかき乱すのは難しいのでは(発言していないが狂に白引きは同意でござる)」
ふむふむ、ありがとう。
私も彼女から昨日貰った戦術論の問いかけと合わせてそうなのか見てみるわ。
今日もお互い頑張りましょうね!
占の狂白引き及び狂騙のリスクは了解かつ同意でござる。しかし見極め難しいなら狼を優先で吊るべきと思うでござる
回覧きましたので、バックしますね。
【回覧イース発】
【白出されCO】
他に占白もらった人、COもらった人は
迅速に回覧回してくれ
霊は本人にお任せ(俺が霊なら潜伏続行)
喉保護で先に今後の事も
【●▼希望を24時厳守で白出されの誰かに】
・白出されで合同集計し、単純多数決で決定を出す。
・その際、占透け予防に集計結果の開示は無し。
・反対意見あれば。ただし決定周りで喉きつくなる事が予想されるんで喉保護優先させてもらう。
A群:緑→魔→恋→冒→胡
B群:風→使→遊→番→胡
C群:飲→猪→絵→本→人→胡
おひさー。
ディークは今誰の事が気になってるの?
サシャとの相互監視はその後いかが?
あと回覧で私飛ばし検討はいつ消えたの?
私が気になっているのは、評価地滑りで判断基準不明なユーリエ。
それと回覧の前提と目的と手段と期待効用がちぐはぐで怪しいけど情報処理しきれずに思考が雑多になった村だろうかと思いきや1d夜明け「狂人ってどう探すの」とか聞いちゃっていた今後の処遇に困るユキナガなんだけど。
ここ二人について何かあれば。
昨日は全然話せなかったでござる。
なにかきづいたことあるでござる?
うん、そんな感じだね。
ディークと結構意見出し合って見たけど、
警戒は高めにして場を見てる。
ユキナガの回覧の、
「狩人」部分の有無がまず気になって、
そこが解決した後はユキナガ自身の「編成認識」が気になった感じ。
狩人がいると誤認していたなら、
なぜ占い師は埋めようという希望だったのか、と。
この辺りは、ユーリエから回覧板の違いを聞いた時に
「メドレーが認識のずれを指摘していた」と言っていて、
私もその指摘に同意できたから、確認している所。
イース白判定出たのか。
イースの喉には気を配りつつも、
その判定が信用できるかは探りを継続、かな。
ローレルはシタールとゆるふわってるぽいが
抑える所は抑えてる印象だな。
現状不審な点は無い。
他者へのソフトタッチが、
自分の白印象植え付けようとはしてない感。
ディークはどう思ったかな?
にゃるほど、確かにイースに伝えるのは良い手なのだよ!
そっちはイエスで賛成!
で、サシャが吊られなければ、ほぼユーリエ真?
それはイースが狼ってことになるのかー?
2狼透けるんじゃないのかー?
回覧見た。ということで占いCO、サシャ狼だ。占いは匿名で回してサシャ吊ってくれ。あとフレデリカ、レオン、ディナにCO済み。回覧回す前に一応フレデリカにこれでいいかの確認だけよろしく
ぶっちゃけあれよね…ユリエ真なら対抗は狼の可能性高いわユリエちゃん。
そして霊に2人出るでしょう。
…ディークさん……
昨日はかなりの人数と話してたと申されたが気づいたことなどあるでゲホ?
雑感でごめんね。印象に残った所だけ。
レオン:初動がいい、レスポンス早い。
話しかけに来たディナに早期に白取りをしている。
サシャ・エカイユ:戦術論に関してこの2人と喉多くとった。
サシャは霊潜伏押しでそのメリットデメリット説明してもらってはっきりしてた。
エカイユは回覧の順番による能力者透け懸念に思考がいってた。
シタール:目線の向く方向とその拾い方を探るのから入ってるみたい。最初の話題であっちむいてほい提案から結構独特。
単独感。『あまり話しかけて貰えなかったりするのよね』等受け身。
こんな所かな。
[ぷるぷるりん]
改めて読むと突っ込みどころが多くて衝撃なのだよ。
そんだけ錯綜して村、なのか…!
ディナが話した時「狂人って狼どう探すのか」って聞かれたり、黒引きでなく「黒出し(相手)」と表現したり(出す、という表現は騙り目線だとディナ感覚)、ちと気になる点あるのだよ。やんわり疑い向けても反応淡白だったので感触が変な感じなのだよ。
ユーリエかー。然程対話はしてないけど、ディーク、サシャ、メドレー、ヒルデ辺りと話してたようなのだよ。対話枠が白目に見えてる印象なのだよ〜。疑い先がいまいち分からないので、出来れば探りたいのだよ。
目は離さないほうがいいかな、なのだよ。
ヒルデは話してないけど、イース評あるのだよ!
イースは出遅れ自覚でディナに状況説明を求めて、その後ちらちら対話。ほっとしたように合間にネタを挟む。
また、状況を丁寧に説明してくれたメドレーに対して「出遅れた自分に喉を割いて教えてくれた所に好感、村を見ている」と素直に吐露する辺り、赤窓がある感覚ではなかったのだよ。
気になる、というと話してる中ならローレルがまだ掴みどころないのだよ〜。色々探ってるらしい、のは分かるのだけど。
ローレルはシタールとゆるふわガールズトークしてるらしい。
基本ソフトタッチで自分の白印象稼ぎしてないのと、
やり取り中能力者透けについてきちんとストップかけた点が白かったな。
現状ちょい気になってるのがプルプルとディーク。
プルプルはレオンと話してる内容聞いたら
「返事は来てないから忙しいか秘話充か赤持ちか。」って、
どうも情報を隠されてる感じなんだよな。
喉潰し感っていうか。
ディークについては能力者に関わる部分なんで割愛。
おはよう、メドレー。
昨日、あれから何か進展あった?
ちなみに、メドレーの話はユーリエから割と聞いている。
本読む フレデリカは、遊牧民 サシャ を投票先に選びました。
遊牧民 サシャは、けつばん プルプル を投票先に選びました。
おはよう、レオン。
昨日は話せなかったけど、特に序盤のレオンの動きについては、
ヒルデから話を聞いているよ。
昨日を通して、気になった点や収穫等はあった?
了解。フレデリカと打ち合わせして、回覧回しとく。
あと、CO対象多過ぎだろう!
俺占い師は俺のみに限定してもらってるぞ。
これ以上増やさない方が良い。
ユリ真なら喰われる可能性が上がる。
回覧バトン済み。ついでに昨日話せなかったんでちっと話そうぜー
昨日のユキナガ回覧、狩いるって勘違いしてたようだけど
勘違い時:霊潜伏→いないと分かって:初日霊CO
この変遷は何で?
会話ありがとなのだよ!
「出し」については了解なのだよw
狂狼連携でC狂化されるのは確かに面倒なのだよ。
しかし対策がなー。狂人は恐らく騙りに出るのでは、とは思ってるのだよ。今日で何COか分かるといいのだけど、なのだよ。
しかし狂COで素直に信じる狼ってどうなのかー?
狂騙り村だったら芋づるで透けるんじゃ、と思うのだよ…?
もしイースが狼陣営だったならば、非占ブラフになるか……?
もし伝えてなければ、ユーリエとのライン辿られそうにない吾輩が伝えようと思っている。
ファーwwww
すまない、吾輩の連絡が遅かったであるな。
ええいままよ! 残りの2人にも伝えてくる!
おはよう、ディナ。
昨日は話せなかったけど、ディナの話も小耳に挟んでるよ。
昨日を通して、気になった点や収穫等はあった?
ユーリエが直にイースに伝えてしもうた。
えらいこっちゃ。
逆に考えるんだ、ユーリエ真の場合非占ブラフになったと。
警戒の方向がおかしい? 詳しく聞きたいのだよー!
ディナは先日から継続でユキナガ気になるのだよ。
ゆるく疑い向けても淡白ーだったのだよ。
情報錯綜しまくった村?みたいな評も聞いたので注視継続。
白拾ったのだとイース。
出遅れ組の割に、対話では発言にネタを挟み込む余裕があったのだよ。人外の焦りは滲んでないかな、という感じ。
また、状況を喉割いて説明してくれたメドレーへ素直に好感を抱いた辺りからも、赤窓持ちっぽくない村の孤独感が取れるのだよ〜。
その節はどうもー。
サシャ評はヒルデがCO論周りの不安共感から白取っていてちょっと興味深かったわ。私は進行関係でサシャから不安とか他者意見求めを感じていなかったから。
ユーリエかぁ。サシャはどう見てる?
個人的に他人評が地滑りでちょっと怪しんでいるんだけど。
あと、回覧の前提と目的と手段と期待効用がちぐはぐで怪しいけど情報処理しきれずに思考が雑多になった村だろうかと思いきや1d夜明け「狂人ってどう探すの」とか聞いちゃっていた今後の処遇に困るユキナガとか。
1d夜明けの伝聞からレオンに割と情報集中していると思ったけど、かなり白取りが甘くてレオンも中々見辛いわねー。
ヒルデは割と良い感じ。レオン・サシャ評で不安共感強調の自白アピ込みなのが、灰への占CO論と相まってちょっと胡散臭く感じちゃうけど、情報擦り合わせ上手で姿勢は白ねー。
その後の他者評次第で白打てるかしら。
サシャは誰か気になる人いる?
あ。ディークと相互監視的関係って聞いたけどどう?
なるほど、うっかり把握です。
丁寧な感想ありがとです。
私、メドレーさんは「この人こう思うけどあなたはどう?」と、意見のすり合わせ姿勢
レオンちゃんは、自発的な情報開示と相手の持つ情報を求める姿勢
このへんが白く見えたのですが、ユキナガさんはどうですか?
あ、ユキナガさんもロジック派でしょうか?と、考察を見ての感想。
「村的・非村的」みたいに単体見る感じです?
ありがとうでござる。お返しに雑感を
恋:発言軽めで白印象。
魔:会話から拾えそうな人なのでしばらく様子見
人:性格要素などの質問から狼探そうって感じがした。
猪:慎重派なロジック派とお見受けした。ロジックの中身から色を見たい。
緑:誰が誰と話しているかといった具体的な情報の提示がわかりやすい。しかし、魔への信頼が若干強すぎる気がしてそこが違和感。ちょっと灰目で
番:「狼よりも狂人を先に消したい」という戦略がちょっと飲み込めていないのでもう少し話を詰めたい
伝えるには伝えたが、ユーリエが直に伝えてしもうた。
逆に考えるんだ、ユーリエ真の場合非占ブラフになったと。
それは確かに2狼が透ける。
うーん。イース狼でも吊らないかな?
そしてサシャが吾輩に接触してきて吾輩大爆発。
逆に考えるんだ、ユーリエ真の場合非占ブラフになったと。
よし、これで今日はイース狼でない限りサシャが吊れるはず。
真なら頑張っていこうである。
まって、それ出した占い師匿名だよね?
匿名で言ったんだよね?ちょっとユリエちゃん確認するわ
ははは、やっちまったぜ!まあ俺噛まれたらサシャと多分イースで2狼で、もう一人はユキナガなんじゃねえか?って思うことにする
おはよう、イース。
回覧内容については概ねあの通りで良いと思う。
集計結果については、
後日(占い師候補の被襲撃等で)公開可能な状況になった場合、
公開出来るようにしておいては欲しいかな。推理材料になる。
勿論、公開不可と判断する間は公開しない方が良いね。
特に何かなければ返答は不要。
実はアレ2つミスが有ったのでござる。狩人勘違いと41と打ったつもりが42と打っていたという。つまり某一貫して霊CO押しだったでござる。
ところで本からお主が「回覧の順番による能力者透け懸念」をしていたと聞いたのでござるが、具体的にどういうものでござる?
ありがとう!
私喉枯れで冒番緑胡猪らとは対話できなかったから参考になったわ。
(猪に関しては返答こない)
遊牧民 サシャは、風邪引きジャポン人 ユキナガ を投票先に選びました。
ユリからCOもらった。
今日俺が食われて、占Aの占先が黒ならAから多分フレデにCOが行くと思う。
回覧作った。
ちと添削して欲しい。
【回覧イース発】
【占BからCOをもらった●サシャ】
占A○胡
占B●遊
【●▼希望〆24時。占希望は占それぞれごとに】
【回覧順は先程同様】
サシャー! おはよーなのだよ!
そーだな、昨日の収穫としては、フレデリカ、イース村目。
レオンの手探りや白視を素直に信じない感も色見えてないっぽで。
ユキナガがちょいちょいうさんくさー?気になる所で継続探り中。
エカイユ、ローレルともちょいちょい話してるけど、村拾う所まではいってないのだよー。
サシャはどーなのかー?
風の噂では秘話ガチ経験者と聞いたのだよ。
そういう目線から見えるものを聞いてみたいのだよ!
ユリエちゃん、レオンから聞いたけどまさかとおもうけどイースに自分が占い師って言って無いよね?
ちゃんと匿名でサシャ黒伝えてって言われたって言ったよね?
じゃないと、もしイースが狼占→狼の白囲いだったら大変なことになるの。
お、サシャも同意見か。
俺はディークのその警戒の高さを微人めに見てる。個人要素もあるだろうが、人外でそこまで高くする意味あるかってとこでな
中段ユキナガの占埋め関連は確かに気になるな。どゔいう経緯で納得に至ったのかもう少し詳しく教えてほしい
指摘されてから占潜伏って直したって話か?
そしてまだ返事こねえイースw
あ、ちょうど良かったです。
プルちゃん、ちょっとおいてけぼりかもと他の方に聞いたので話しかけてみたのですが、まだノーレスです。
ディークさんは独特・単独感、という評価が聞こえてきますが、これから話してみます。
ユキナガさんとちゃんと話し始めたのですが、ちょっと固いです。
ただ、これってご本人要素っぽく、単体を深く掘り下げる感じでは無さそうなこともあり、村だと少し心配です。
私的にはまだ純灰ですが、ちらちら聞こえてくる感じ、わりと疑い集まりそう(集まってそう?)な雰囲気で
イースさんだけが白評価されてたので、素ボケ以外で白取れてる点があったら教えてください。
喉の様子みながら、もう少し直接話してみますけど。
ござるなぁ。COはないと思うでげほ。
しかし某、潜伏狂人がC国狂人化した時が一番やばいと思うでござる。そういう意味でうっすらアピールみたいなのがあってもおかしくないと思ったでござる。
昨日の狂人がアピールするとしたら云々はそういうことじゅる
ファーwwwwwwwwww
い、いいし!
ユーリエ噛まれたら多分イース狼だふああああああ。
OH…そうさ、占が直に伝える訳なんてないのだよ(真顔
イースが何であれ出た黒は吊るのでは、なのだよ。
真黒かも現状では分からんのだし…なのだよ。
レオンもかwww ディナもなのだよ。
ただ喉がもう500切った死ぬ(もふりぱたん
それはユキナガに対する解説だったの?という質問の意図がよくわからなかったので役に立てたか確認を
今確認したら匿名じゃなくてCOしたって。
ちょっとユーリエ連れて樹海行ってくるね。
喉なくて怖いからスルーしてる。明日秘話返す・゚・(ノД‘;)・゚・
そしてユキナガから
「そういえば本と某の戦術面の話はなにか役に立ったでござる?」
という謎の質問がktkr。
喉がもう300切る(魂が抜けてく
…もー…こうなったらイース村信じるしかないわ。
祈りなさい!(バシッ
だからあれほど3人と相談してと(くどくど
ヒルデの言う不安共感というのは、恐らく
「進行そのものに対する不安」ではなくて
「占い師を抜かれることへの不安」に対する共感では、と思う。
その辺りもユーリエやヒルデ自身から聞いている。
ユーリエとは仲良しというわけでもないのか。
ユーリエは、確かにアウトプットは少ないけど、
情報を求める姿勢は伺えると感じている。
自分の知りたいことにぐいぐい進んでいる感じ。
レオンは昨日話せていないのでこれから。
白取りが早いという話は聞いている。
ヒルデについては同意。私、当初はヒルデを警戒して探った。
面と向かって「サシャ白い」と言われたからね。
ただ、その後エカイユ経由でヒルデの白い所を聞いて、
本人にそれとなく探りを入れて整合性が取れたので、
そこ二人は白めに置いてる。
その流れ、必要ならもう少し詳しく出すよ。(続く)
デメリは回答の1の背景事情よ
まあユキナガ視点は了解
ディナに「狂人って狼どう探すのか」とか「黒出し」とか話したって聞いたけど、発言趣旨は何だったの?
何でAから私にwww
ん、草案見た。それでいいと思う。
別個にサシャには回避あるかは聞いた方がいいと思うわ。
それと占い師がまだ出る場合もあるので、これが回った段階で占い師いるなら、結果を誰経由でもいいので片白の自分に伝えてほしいと言うのはどうかしら?
ユーリエの真切りたいけどこのフリーダム感。
真かもェ……。
とりあえず、状況整理して明日に備える……。
喉300切った。
ロジック派はあんなポカやらかさないでゲホw
猪に関しては昨日の回覧板の話で少し話した程度でまだ色を見れない。
緑に関してはかなり早い段階から魔を白視しているのが「ん?」という印象。お主の言うとおり行動自体は村側なら頼もしい。現状灰。
ああ、あれ。
最初に吾輩がディナに質問されて、「霊潜伏に対する解説」をフレデリカに頼んだのである。
そこから来たものではなかったのか? との確認であるよ。
あれ、知らん?
ユキナガ結構疑われてるっぽいぞ?
むしろ白言ってるの俺だけって言われた。
ローレル来て、ディークも交えてちょい話をした。
自分を白く見せようって感じがなくて、
その割に透けへの咄嗟の対応とかが割りと白く見えたな。
ふむ。情報ハングリー精神はサシャから感じる
実は昨日から割とサシャとも話してるんだが、少し警戒を下げてもいいかと思った。
参考にするぜ、ありがとう
気になる人は現時点ではユキナガ。
きっかけは、ユーリエが持ってきてくれた回覧板の齟齬から。
それで、ユーリエから「メドレー指摘のちぐはぐ感」を聞いて、
それは確かに変ってなって本人に問い合わせ中。
まだ返答来ないけど。
ディークはそんな感じの関係だね。
警戒が高めで、意見の擦り合わせ先に良いと感じてる。
あと、初日の戦術論に興味なげで、
村に入り込むことよりも人を見ることに意識が向いてたかな。
おう……。吾輩もそう思う。
今フレデリカと震えながら状況整理してた。
とりあえずユーリエちゃん真なら樹海連れてこうぜ!って話してた。
まぁ、吾輩は逆にカオスな状況を楽しんでる節もあるから、
真でもあまり気にしないで欲しいのである(ぽふぽふ)
おやすみ、真なら黒引きGJでしたよ!
占い無しで白打ちできるとしたらフレデだからだってさ。
霊1COで出てきたらそっちで。
あー、確かに。回覧前に聞いとくか。さんきゅ。
色々考えてたら色々すっぽ抜けてた……COしたあとの返信は村っぽかったから……
潜伏狂人が狼と繋がってC国狂人と化したらかなり手強そうと思ったでござる。狂人が潜伏したまま狼探す方法ってあるだろうかと疑問に思ったので聴いてみたでござる。
ところで昨日の雑感などあるでござる?
占でサシャに黒が出た。
これから全体回覧で流すが、回避はあるかな?
もう眠いんでなる早で返事くれ。
ありがとです。
やっとユキナガさんと話始められました。
昨日の感想を聞いたら、いわゆる「初日の灰雑感」みたいなのを出してくださいました。
それを見て、性格要素はあまり取らなそうです、という感想。
単体掘り下げより、パズルしてくタイプかもしれません。
シタールさんにユキナガさんのことを聞いたのは、
喉が無くて直接話せなかったから、というのもあるのですが
昨日、ユキナガさんへの単体評価ってイースさんからしかちゃんと聞いてなくて、でも「ユキナガどーなの?」みたいな声がちらほら、だったので……
なんというか、変な視線の集まり方をしてるのかしら、と思ったんです。それで、直接話したらしいシタールさんに伺いました。
今のところ、ユキナガさん純灰評価ですが
もうちょっと話してみて、また何か拾えたら。
あ、ちなみに今、私が白く見てるのは、レオンちゃん、メドレーさん、次いでサシャさん。
シタールさん、単体掘り下げてくの得意そうなので、上手く拾えないとこあったら、リクエストさせてください。
なるほど把握。その流れでこちらにメリデメの話が…
いろいろ印象変わったでござる
先日伏せた狂アピとしては、占判定割りなのだよ。
黒出た先に白出せば概ねヒットするかな、なのだよ。もしくは白出し先に黒出して、狼視してる所に黒引きCOしにいく、とか? あんま詰めてないけど。ただこれは潜狂ではないかー。
で、COがないとなるとますます狼側も正体を明かす訳ないだろうなあというループなのだよ。
地道に単体で狼狂問わず違和感詰めていく手が一番かな、と思うのだよ。役に立てずすまないのだよ〜。
よ!
俺がインした時には既に誰それの印象話になってたな。
ディーク、ディナ、メドレー中心に広く浅く。
気になったのはディーク、プルプルあたり。
エカイユはどうよ?
まァやっちまったなら仕方ない。(ぽふぽふ
後サシャは会話した所
『昨日気になったのは、ヒルデとユキナガだね。
うちヒルデについては、
外堀から攻めた結果白そうという結論に落ち着いている。
昨日あなたにヒルデのことを聞いたのもその一環。
ユキナガについては、回覧内容に違いがあり、そこを解消。
次いで、編成誤認があったのか、その時の思考は、
という所について確認中。』
だそうな。占い先の参考になれば。
もしサシャと昨日対話していて打ち切ったら黒出し占い師ってばれるからね。透けない程度に対話してみてとお勧めするわ。
ということでおやすみー。
成程。イース村目は初めて聞いたかも。
昨日イースと話せていないので、
もしイース確白(?)にならなかった場合、その話聞いてみたい。
私の方は、ユキナガは気になってお問い合わせ中。
ヒルデに対しては、当初は警戒していたけど、
ヒルデの白要素をエカイユから聞いて外堀を埋めた結果、
そこ二人は白そう、という結論。
フレデリカは放置。
ディークとは意見擦り合わせてる。
ユーリエは話題を持ってきてくれる、
メドレーは視線が鋭い。
秘話ガチ経験者ではあるけど、初心者みたいなものだよ。
対話濃度だけで白黒取らないよう、
要素の裏を取るように気をつけてはいるかな。
ごめんぼけた。×緑→○絵
だってローレル緑の髪(ry
今日は寝るわ。おやすみー**
OH いや イース村だと思ってるから大丈夫(ふるえ
ユキナガと対話してると絆されるディナがいるのだよ…
狂人懸念でプルプルと盛り上がってたとか「やっぱり潜狂がC化したらやばいと思うんだよ!」って力説してくる辺りとかひんまがった村…?みたいな…?掴めねえなのだよ…
レオンの喉\(^o^)/ ディナも自重するのだ(もふり)
ユキナガ皆から視線集まりすぎで村か…?
ユキナガ-プルプル両狼はなかろう。
ユーリエが謎。狂の可能性はある。黒出しで一縄いける。
占は多分真狂の2COになるかな……
お久しぶりである。
そうだな、ディナフレデリカは白いのである。
詳しく話をするのはpt的には無理だが。
ディナは不慣れ+初動の早さと手探り感。
フレデリカは初動で8人相手に主に戦術論で喉を使い切るというのがスキル的に狼として違和感。
残りは若干プルプルの情報与えたあとの精査しに行く感が
良さそうと思ったくらいである。
黒視してるところもあるが、それは現状秘密であるよ。
ごめん!●もらいで黒引かれたっぽい!
これから回覧回ってくると思うけど、
非回避にしておいた。
私を占いそうな所で非占取れてない所を狙おう。
遊牧民 サシャは、ランダム を投票先に選びました。
遊牧民 サシャは、緑の犬 レオン を能力(襲う)の対象に選びました。
ボケ可愛かったですよw
確かに、レオンちゃんはかなり序盤からディナさん白取ってましたね。
私は「判断早いタイプかな」と思ったのと、そんなガッツリ白上げという感じでも無かったので、「信頼厚すぎる」とは感じなかったです。
「とりあえず序盤白放置枠」にポイしたように感じてました。
レオンちゃん→ディナさんの白視への違和感って、どんなふうに見えます?
すり寄り・仲間同士の上げ・白上げで印象稼ぎ……とか、人外の行動っぽく見えるようでしたら教えてください。
まだディナさんと話せてないので、話してみて何か気付いたらお伝えしますね。
で、私はこんな感じで単体掘ってくタイプ、かつ白取りなので
ユキナガさんとは結構スタイル違うかと思います。だからこそ、お互いの視点で見たものを交換できたらな、と。
何かあったら教えて頂きたいですし、聞きたいことがあったらどんどん聞いてください。
眠いのと喉が本格的にやべぇので一旦寝るのだよ〜。
お返事はまた明日、なのだよ!
おやすみなのだよー!
[傍にぬいぐるみを置き、ソーダを抱きかかえてそのまますやり]
フレデリカと震えながら話してたらなんとか落ち着いたである。
イース村だったら……いいな……(震え声)
ユキナガが掴めないのは同意である。
思考の流れも一応感じるのではあるが……。
あとメドレーもユキナガ疑ってた。
お互い自重しようである。明日も頑張ろうな!(もふり)
おやすみ!**
うん、そこは同意。
「ユキナガが狩人が居ると誤認していたなら、
なぜ最初から占潜伏希望なのか」、これがメドレーの指摘で、
私はこの指摘に納得したので、ここについて問い合わせ中。
指摘されてから直したのかどうかはまだ分からない。
ディナには今話し中ー。
秘話不慣れっぽい…プロ秘話ではそんな感じはしなかったけれど、ふむ。
開始後の内容はCO関係?
フレデリカ経験者なの? ディークは不慣れだろうと言っていたけど。
フレデリカは喉嗄の中でも議論経緯と情報把握人の名前挙げを伝達してくれたり、情報提供欲求と支援熱意が村っぽいわよね。
あとワクワクで夜明け突っ走っちゃった感と夜明け前も喋りたくて仕方が無い感が窓持って無さそうでひたすら村感。
話し相手達をトータルしたところ、どうやら夜明け在席者全員と1往復はしていた模様で吹いたわw 今後の灰評価も見るけど、多分村なんじゃないって気がするわねw
ユキナガね…話し中だけど予想以上に捗々しく無い。
ディナへの発言は予想外だったけど。発言趣旨を聞いたらC狂化懸念だったみたい。そこでまず予防策では無く、狂人の振舞いに意識が行って進まないのは微妙ね。自分で思考している感じも薄いし。
議論停滞打破したかった割に他者要素に相変わらず興味薄いし。まあ村側には見えないわね。
今サシャと喋ったけど良い感じ。
ヒルデに関して私と同じ着眼で始まっていて、地に足付けて丁寧に他者評参考で慎重に探索。
レオンの視界として了解。
フレデリカについては同意。
私は黒視についての方が情報として重いと考えるから、
黒視秘密は残念だけど。意図があるならそれはそれで。
教えても良いと思ったら情報頂戴。検証したいから。
私としては、ヒルデとエカイユが割と白置けると見てる。
それから、ディークとは意見を擦り合わせてみてるよ。
あるとするなら「白上げで印象稼ぎ」でござるか。現状黒いとも思ってないのでそこまで違和感があるわけではない。
実は某も単体で白取って行きたいスタイルなのでござるが…
いや、地道に違和感を詰めていくしかないと言う意見を聞けただけで十分でござる
レオンちゃんこんばんは(もふもふ不可避
昨日の感想簡単まとめです。
白い:レオンちゃん、メドレーさん、次いでサシャさん
白なら話せば拾えそう:エカイユさん、シタールさん(イースさん)
今はユキナガさんと主に話してます。
話せてないのはディナさん、ディークさん、ローレルさん。デリカさん。お返事待ちがプルちゃん。
昨日、ユキナガさんになんとなく視線集まりそうな雰囲気だったので、今日ちょっと詰めてみます。
夜明け後から、プルちゃん気になる−、の声がちらほら。レオンちゃん何かあります?
イースさんに白出て、対抗出るか否かを見てからまた考えますが
今日の灰の対話優先度は、ディークさん、ユキナガさん、プルちゃん>ローレルさん、ディナさん>デリカさん
こんな感じかと現状では思ってます。他の方とも話したいですが。
[えあー飴もぐもぐ]
今気になっている人いる?
私は他人評が地滑りで評価軸が見えないユーリエと、開始後まず狂人動きに関心を抱きながら回覧の前提と目的と手段と期待効用がちぐはぐなユキナガを怪しみつつ、ヒルデがちょっと気になっているんだけど。
レオン・サシャ以外の人を評価したヒルデの発言とか知っていたら軽く教えてー。
レオンからは
"黒視してるところもあるが、それは現状秘密であるよ。"
こんな秘話も。
でもレオンとは昨日は一言も交わしてないんだよね……。
あ、見えました。
レオンちゃんとも継続して話していきますので、ここもお互いに何か拾えたら交換しましょう。
ふむ、ユキナガさんってパズルしてく方なのかなあ、と思ったです。
単体で白取れたとこあったら、教えてください。取り方、私と違いそうなので参考にできれば。
【回覧イース発】
【占BからCOをもらった●サシャ】
占A○胡
占B●遊
【サシャに回避無し確認済】
【他占候補いたら代理人経由で良いんで要結果連絡】
【●▼希望〆24時。占希望は占それぞれごとに】
【回覧順は先程同様】
回覧第2陣だ。
【回覧イース発】
【占BからCOをもらった●サシャ】
占A○胡
占B●遊
【サシャに回避無し確認済】
【他占候補いたら代理人経由で良いんで要結果連絡】
【●▼希望〆24時。占希望は占それぞれごとに】
【回覧順は先程同様】
【回覧イース発】
【占BからCOをもらった●サシャ】
占A○胡
占B●遊
【サシャに回避無し確認済】
【他占候補いたら代理人経由で良いんで要結果連絡】
【●▼希望〆24時。占希望は占それぞれごとに】
【回覧順は先程同様】
明日やることメモ。
1.単体取れたものまとめ。
2.状況整理
そして何より、喉管理。
胡麻饅頭 イースは、遊牧民 サシャ を投票先に選びました。
胡麻饅頭に合う緑茶をやろう。つ旦~
ん?アンケ項目占霊狩って、
まんまG国の初日議題じゃないか?
FO、狩は空気読めって。
ユキナガと喋ったけど、予想以上に捗々しく無かったわー。
1d夜明け、まずディナに「狂人って狼どう探すのか」とか「黒出し」とか話し掛けている(ユキナガ本人も肯定)
発言趣旨は「C狂手強い〜狂人が潜伏したまま狼を探す方法ってあるのか疑問に」とのことだけど、その予防の為のCO方法議論だって事をちっとも理解していない。
予防策に意識が向かずに他人に聞くだけというのは自分で思考している感じが薄い。
回覧板目的は議論停滞打破の為だったというけれど、実際に他人からの要素取りや情報取得はほぼ無し。
村側には見えないわねー。
ユーリエはその後誰か目についた人はいた?
あ、サシャについて、ほっとくと吊られそうな気がしたことについてもうちょっと教えてー。
メモ
・レオンにユーリエ狂の可能性を尋ねる
・ユキナガの視線の集まり方が濃すぎる→村あるか?
・ユキナガ狼仮定、メドレー狼はない
(実際は不明だが喉消費の関係上両狼だと無駄すぎる)
・プルプル探りたい
・喉おわた
なるほどな。
動きが綺麗過ぎて逆に不信感、
メドレーの思う狼像に当てはまるって感じか。
そこまでの胡散臭さは俺は感じなかったが、
ちと注視はしてみるか。
ユーリエは白黒ガンガン変わるな。
俺がユキナガ白根拠言ったら、理解はしてくれて。
黒要素聞いたら無いってさ。
回覧は今日2通回した。俺白とサシャ黒。
ディークはああ見えてちゃんと回してくれると思うよ。
【回覧イース発】
【占BからCOをもらった●サシャ】
占A○胡
占B●遊
【サシャに回避無し確認済】
【他占候補いたら代理人経由で良いんで要結果連絡】
【●▼希望〆24時。占希望は占それぞれごとに】
【回覧順は先程同様】
取り急ぎ。
ユキナガ一切返事来ない……
催促までしたんだが。
ん、胡麻饅頭をやろう。
そのぬいぐるみ、誰かにもらったのか?
……おこちゃまめ。
ありがと。
気になってる灰はいるかな?
俺は現状ちょい気になってるのがプルプルとディーク。
プルプルはレオンと話してる内容聞いたら
「返事は来てないから忙しいか秘話充か赤持ちか。」って、
どうも情報を隠されてる感じなんだよな。
喉潰し感っていうか。
ディークについては能力者に関わる部分なんで割愛。
【回覧イース発】
【占BからCOをもらった●サシャ】
占A○胡
占B●遊
【サシャに回避無し確認済】
【他占候補いたら代理人経由で良いんで要結果連絡】
【●▼希望〆24時。占希望は占それぞれごとに】
【回覧順は先程同様】
ヒルデはメドレーに疑われてるっぽいぞ。
>レオン・サシャ考察するついでに自分の不安感をアピ
二人とも白いと思ってるんで、もちっと話あってみてくれ。
ユキナガから返事来ないワロタなのだよ。
…ディナさっき対話したのだよ…?
猫ぬい、シタールがくれたのだよ〜
…そんなこと言うと触らせないのだよ。
胡麻饅頭は明日のごはん〜…
[うとうとり。ディナも喉マッハ]**
動きの綺麗さとはちと違うかな
評価基準が不安への共感だったのが目についてね。いち早く人物評を落すのは好印象だけど、共感ベースだと簡単なのよ。
ただ基本白い姿勢だし、今後緑遊評以外も見れば白取れそうかもな感触。
サシャから冒評貰ってそれも参考になったしね。
今は寧ろヒルデ同様1d早期から白取り早かったレオンの方が気になる。
ヒルデよりかなり薄め白取り。自信があると言うディナ白も遊び感から取っていて、ちと甘すぎて見辛い。
ユキナガと喋ったけど、想像以上に捗々しくなかったわ。
本人に確認済みだけど、1d夜明けまずディナに「狂人って狼どう探すのか」とか「黒出し」とか話し掛け。
発言趣旨は「C狂手強い〜狂人が潜伏したまま狼を探す方法あるのか疑問に」とのことだけど、その予防の為のCO方法議論だって事をちっとも理解していない。
回覧のデメリ無理解と言い、思考している感が薄く非村視強くなったわ。
サシャとさっき意見交換して良い感触持ったんだけどなー。なんか戦力減らし目的の偽黒に見えて何だかなぁ。
回覧についてthx
ディークから回ってきているし、イースも忙しいだろうからもう大丈夫ー
回覧板でござる
【回覧イース発】
【占BからCOをもらった●サシャ】
占A○胡
占B●遊
【サシャに回避無し確認済】
【他占候補いたら代理人経由で良いんで要結果連絡】
【●▼希望〆24時。占希望は占それぞれごとに】
【回覧順は先程同様】
占Bは対抗の白に自分の黒伝えたでござるか?ちょっと理解に苦しむでござる。
おはようにゃもー!
今日は誰が占われたんだろう?
<<絵本作家 ローレル>>を占って((呪狼))判定とかかな?
どういうことなの…>喉
ユキナガは元からふつっと反応絶える方だよ。
私も途中で立ち消えた話題とか、返事がしばらくなかったりとか、あったよー。
諸々確認はしてるんだけど、今日は途中で仮眠してるかも。
おはよー。誰が落ちてくるのかなー。
あの人やあの人でないと良いですが。でも早く会いたい気もするし。困ったものです。
それではいってきます**
?
ん、「狂人CO」と「狂人を消したい理由」は別の話だぞー
そこの間に違う話題挟んでおいただろー
「乱されるのが嫌だから」と
「それだと狂人CO意味ないからしない」は繋がらないよ。
「乱されるのが嫌だ」はプルプルの気持ち・考えであり、
狂人がどう動くのかなんてこちらの知るところじゃないからな。
あ、狂人COなんてのがそんな起こるわけじゃないのは分かってるからそこは平気。
戦略案の共有かー
了解したー
実は例の件で初めましてでね。
何だろ、抑える所は抑えるは同意できるか。
感触は会話が特殊なのでこちらからはあまり。
(と言うか俺の知らないとこを知ってるかと思って聞いたのでそれだけ情報不足)
キムチ味……美味しそうに見える……?(ちらぷる)
んーー?
特に白黒は分かんないって感じ?
ユキナガが複数人から良くも悪くも興味を示されてるのが気になるな。
というのは7割本気だ。
あとは、昨日はかなり限定的な範囲でしか会話できなかったんで、レオン、プルプル、シタールの情報が少ない。
そこが気になってるよ、情報的な意味で。
きゃー(ぷるるー)
ちょうどよかった、プルプルもヒルデのとこお邪魔しようと思ってたんだぞ
そだな、二日連続コアタイムにネオチーしてしまった。
すっげー出遅れてると思われ。
その区分けでいくとユーリエは「白が取れない」?
それとも「掴み辛い」だけ?
プルプルはレオン、ユキナガ、サシャ、イース、ユーリエ、ローレルと話した。
昨日時点、微白もまとめるとレオンサシャイースまで白寄り。
って見たらヒルデと似たような感じだったな。
だよなーそーだよなー
シタールとか未知の領域なんだけどどんな人だった?
あーヒルデが。なるほど了解。
A群はくっついたまんま回ったみたいだからなー
情報集積所か。喰われたら混乱が起こりそうだな。
潜伏進行了解。それでよさそう。
取り敢えずレオンが白いなー。
各発言を性格と絡め、狼時の想定を立てながら判断してってるのが白く見えるかなー
その判断も何だかんだで「気がする」という部分に寄ってるのがどちら要素とも取れない所ではあるけど、判断の角度・目線的にプルプルは今んとこ「人くさいかな」と思ってるー。
ヒルデは少し話したけど今日は白視でいいや。
ローレルとも少し話したけど視線どの辺向いてるのかよく分からんふわふわしてる。
どこか一歩引いて観察している印象すらある。
ここって白黒に絡む要素なにか拾い済み?
回覧返却。
【回覧イース発】
【白出されCO】
他に占白もらった人、COもらった人は迅速に回覧回してくれ
霊は本人にお任せ(俺が霊なら潜伏続行)
喉保護で先に今後の事も
【●▼希望を24時厳守で白出されの誰かに】
・白出されで合同集計し、単純多数決で決定を出す。
・その際、占透け予防に集計結果の開示は無し。
・反対意見あれば。ただし決定周りで喉きつくなる事が予想されるんで喉保護優先させてもらう。
A群:緑→魔→恋→冒→胡
B群:風→使→遊→番→胡
C群:飲→猪→絵→本→人→胡
【回覧ここまで】
【回覧イース発】
【占BからCOをもらった●サシャ】
占A○胡
占B●遊
【サシャに回避無し確認済】
【他占候補いたら代理人経由で良いんで要結果連絡】
【●▼希望〆24時。占希望は占それぞれごとに】
【回覧順は先程同様】
白出しという正式パシリ指名おめでとう
二つ、確認したい事がある。
まず「今日の●希望は黒狙いにするのか」
初日は白狙いで占うものだろー?
今日の方針としてはそこから変えるのかどうか。
次。
イースから見て、その白出し占は「信用できるか?」
胡麻饅頭に合う緑茶をくれるということはー
肩書きが胡麻饅頭なイースをがぶがぶしていいってことだなー
[首筋に張り付いて噛み噛み]
> ん?アンケ項目占霊狩って、
> まんまG国の初日議題じゃないか?
え、そっち!?
狩人にも「1:初日CO 2:潜伏 3:本人に任せる」の番号適用したんかと思って「それ素ボケとかねーよ」気分だったぞ!
おはよ、占い師さん。
私、ディークにストレスまっはで警戒されてたの。
ディークが非占だって事を、イースと検討してたんじゃないかって。
騙る事考えてたにしても、警戒が過剰。狼ならそもそも非占透けより占い師自体気にするもんさ。
占い師そっちのけで非占透け警戒が、方向がオカシイ。
【回覧イース発】
【占BからCOをもらった●サシャ】
占A○胡
占B●遊
【サシャに回避無し確認済】
【他占候補いたら代理人経由で良いんで要結果連絡】
【●▼希望〆24時。占希望は占それぞれごとに】
【回覧順は先程同様】
ユキナガ全然お話してないの。(ばんばん
最初の一言投げられたっきりさー
パンクはしてるだろね。回覧複数に投げてたりしたみたいだし。
すごく……まずそうです……
ディナ、見た限りは人間かなーと私のしっくすせんすが。
裏付けはない。
プルプルに戦術論持ってくー!してたけど来てた?
ディーク村でいいよ。
私とイースが、ディーク非占について検討してるって思ったみたい。
その警戒の方向はオカシイ。
●イース ▼サシャ
確白なっておくれー。黒出てるし、襲撃は能力者狙い一択だろしね。
1d夜明け、まずディナに「狂人って狼どう探すのか」とか「黒出し」とか話し掛けている(ユキナガ本人も肯定)
発言趣旨は「C狂手強い〜狂人が潜伏したまま狼を探す方法ってあるのか疑問に」とのことだけど、その予防の為のCO方法議論だって事をちっとも理解していない。
予防策に意識が向かずに他人に聞くだけというのは自分で思考している感じが薄い。
回覧板目的は議論停滞打破の為だったというけれど、実際に他人からの要素取りや情報取得はほぼ無し。
村側には見えないわねー。byメドレー
なんかの参考になれば。ただイースに白出てるからイースーユキナガは微妙かも
いや。でもフレデリカ、レオン、ディナ、ディーク、メドエーは村でいいはず。理由は省くが反応が村っぽい。
恋もしたい巫女 ユーリエは、風邪引きジャポン人 ユキナガ を能力(占う)の対象に選びました。
サシャとの関係からディーク、メドレーは白でいいはず。狂かどうかは知らん。あとイースに狂っぽく思わせる発言して噛み抑止しようと思ってるがどうだろう?@794
深夜3時に受領したのを、朝8時に確認したヨ。
【回覧イース発】
【白出されCO】
他に占白もらった人、COもらった人は迅速に回覧回してくれ
霊は本人にお任せ(俺が霊なら潜伏続行)
喉保護で先に今後の事も 【●▼希望を24時厳守で白出されの誰かに】
・白出されで合同集計し、単純多数決で決定を出す。
・その際、占透け予防に集計結果の開示は無し。
・反対意見あれば。ただし決定周りで喉きつくなる事が予想されるんで喉保護優先させてもらう。
A群:緑→魔→恋→冒→胡
B群:風→使→遊→番→胡
C群:飲→猪→絵→本→人→胡
こちらは10時に来てたネ。今見たとこヨ。
イース白出されの回覧、他のグループからも戻ってきた?全部戻ってるなら占2COだろうから、出来れば教えてほしいネ。
今時間ないからこれだけだけど、また余裕出来たら話かけるかもしれないヨ。
――
【回覧イース発】
【占BからCOをもらった●サシャ】
占A○胡 占B●遊
【サシャに回避無し確認済】
【他占候補いたら代理人経由で良いんで要結果連絡】
【●▼希望〆24時。占希望は占それぞれごとに】
【回覧順は先程同様】
んー、万が一噛まれて狂噛みでFAされると拙いかもしれないけど…噛み抑止としてはまぁありかも。
ちょいユリエちゃんレオンと相談してみて。@400
イースに狂人っぽく思える発言して噛み抑止しようかなと思ったけどどうだろう?フレデリカには相談済み
感覚的なものだから言語化はちと難しい。ディナとかがうまく言語化してたからそっちに聞いてみるといいかも
【回覧イース発】
【霊COをもらった】
【全員イース宛に直で対抗非対抗を秘話ってくれ】
【確霊したらまとめ任せる予定(もらった秘話返事できてなくてすまん!)。
占潜伏枠狭めないため、
少なくとも今日中の回覧他窓口はイース継続】
【回覧順は先程同様】
【回覧イース発】
【霊COをもらった】
【全員イース宛に直で対抗非対抗を秘話ってくれ】
【確霊したらまとめ任せる予定(もらった秘話返事できてなくてすまん!)
占潜伏枠狭めないため、
少なくとも今日中の回覧他窓口はイース継続】
【回覧順は先程同様】
【回覧イース発】
【霊COをもらった】
【全員イース宛に直で対抗非対抗を秘話ってくれ】
【確霊したらまとめ任せる予定(もらった秘話返事できてなくてすまん!)。
占潜伏枠狭めないため、
少なくとも今日中の回覧他窓口はイース継続】
【回覧順は先程同様】
ユーリエ情報求め感?
他人の相反するユキナガ評にその都度流され過ぎ自己判断無し
対私でユキナガに拘泥し過ぎ
サシャとは誰について?
エカイユヒルデ要素と,ディーク警戒高いが白取無関心以外にあれば簡略に聞きたい
シタール,ローレル,プルプルも何かあれば
[癒しぷるりゅん]
ユキナガに発言趣旨聞いたけど、確かにC狂化懸念にしては質問の方向性と予防策に頭がいかないままあのちぐはぐ回覧に至る思考過程が妙だったわ。
感触が妙には同感ー。アンケデメリ指摘しても淡泊無反応、村らしい不安揺らぎが無い
ローレルは殆ど話していないけど、1dユキナガ回覧で私が理由述べずにもんにょり反応したら「ここは何もない部分とは思うけど」と、疑心暗鬼で突っ走りそうな村を窘める感は良かった。まだこれからねー
レオンが白取り甘々過ぎて見辛いんだけど、ディナはレオンにどんな感触?
【霊CO】
だから非占透けとか嫌だったんだわ。
1dにエカイユとフリッカにCO済み、代理人になってもらう予定だった。
確定したかったので占COを待って霊回覧回すつもりだったが(ここからは二人とは話してない)、サシャ黒出てこれである。
そのまま潜っても良いかと思ったのによ。
えっと、メドレー。
回覧は諌めて治らん奴は知らんし、サシャとの関係は継続中だった、気になってたのはイースとメドレー←
だったんだがサシャ黒出しで事情が変わってな。
喉残したいんで簡潔に言えば、ユーリエは入力優先な姿勢が好印象にも見えるが、出力がないに近いんで差し引きゼロの純灰。
ユキナガは対話中だが、ディナが「狂の見極めが大事」と言っていたと(ディナ→エカイユ経由だが)。
それに絡めると、上記の事項を予習したがいざやると困った素直村かアピ人外だろうな。
あと他の奴からの視線が多かった記憶。
イースから回覧きたと思うが、COしたよ。
今までありがとう、残念でならないが二人と組んで大分情報も進んだから良しとしよう。
これからは自分のやりたいように。
イースから回覧きたと思うが、COしたよ。
今までありがとう、残念でならないが二人と組んで大分情報も進んだから良しとしよう。
これからは自分のやりたいようにな。
回覧はまだ回ってないけど、了解したわ。
こちらこそ信頼してくれてありがとう。
お互い頑張りましょうね!
んー、今日COしてしまうのか…
襲撃懸念もあったしイースは多分村側だとは思うが。
1COなら不味いな。名前公表すれば襲撃される可能性が高い。
…イースがどう回すか…か
『回覧きたと思うが』=つまりもう回ってる可能性がある。
ならそれからの最善手を考えようかね。
占い師(多分1人狼占)が私を白置きしている=私は最終日残されかお弁当の可能性高い。
また、ユリエ真なら非占は対サシャでわかるでしょう。
…となるとこれ本格的にまずいわ。
どーするか…うーんうーん
私回覧回すと明言しなかったけど,回りきり確認しようとしたの?
イース私の気になり点端的にお願い
レオンについて何かある?
白取り甘々早めスタイル交流広い割に白視対象狭く,かつプルプルヒルデの扱いの差が気になってるー
ディナは警戒が自然で個人的に好感触なんだけど,気になる点とかある?
あとローレルどんな感じ?
俺は言うだけは言った、それだけ。
メドレーはサシャの視線気にしてるのが何だ?と、初動の盤面(グループ)の動きに注目してるのがな。
イースは白取りの甘さ。マツナガ村打ちとか言われて早っと。
レオンとは話してない←
ディナは又聞きが多くてな、エカイユが返事来ないとか拗ねてたくらいかw
ローレルは思考が白く見せようって感じがしないので、あるなら素直狼。苦手分野。
ありゃ誤爆っちゃった;
ついでに。
プルプルの村目要素,私視点ヒルデにも同じ物感じてるけどレオンからは見受けられず?
ユキナガが気になるならディークが対話しているからそっちから聞くのも面白いかもよ。
かなり多方面に警戒高く探っているし,占結果反映とか思考の動きが自然で好感触だけど経験値込で油断ならぬ所でもあるので,レオン視点何かあれば教えて。
まぁ、占Bが死んだ後の事考えてなさそうだなと。
代理建ててるなら理解出来るが。
ここ次第でイースの白取れるか?
[癒しぷるりゅん]
ユキナガに発言趣旨聞いたけど,確かにC狂化懸念にしては質問の方向性と予防策に頭がいかないままあのちぐはぐ回覧に至る思考過程が妙だったわ。
感触が妙には同感。アンケデメリ指摘しても淡泊無反応,村らしい不安揺らぎが無い
ローレルは殆ど話していないけど,1dユキナガ回覧で私が理由述べずにもんにょり反応したら「ここは何もない部分とは思うけど」と,疑心暗鬼で突っ走りそうな村を窘める感は良かった。まだまだこれからねー
レオンが白取り甘々過ぎて見辛いし,プルプルとヒルデの扱いの差が気になってる。ディナはどんな感触得てる?
…ってのをレオンに誤爆っちゃった;
エカイユと話しているみたいだけどどんな感じ?
あとディークの所にディナ又聞き集まっているみたいだから,暇あれば行くと良いかも。多方面を警戒しているから面白いと思う
いや、回覧はまだ占2でA○胡B●遊ってやつしか来てない
その様子だと全体明言なのか…
【回覧イース発】
【霊COをもらった】
【全員イース宛に直で対抗非対抗を秘話ってくれ】
【確霊したらまとめ任せる予定(もらった秘話返事できてなくてすまん!)。
占潜伏枠狭めないため、
少なくとも今日中の回覧他窓口はイース継続】
【回覧順は先程同様】
んにゃ、対抗出やがった。
で、他の霊候補はイースに直COの回覧が来た。
俺が霊というのはまだ内密に。
お返しにイースステマを[チ○ル・ビスコ]
サシャはエカイユ込で冒を慎重探索で良いわね。切っ掛けと暫定評価が私と一致した点も込で好感触…片黒だったけど
ディークは予想通り独自受身型探索ね。占結果とか反映しつつの猪評価の動きが好印象。
他評要求すると参考になるし便利。油断ならぬ所でもあるから目線増やしたいわね。ディーク評聞こえて来ないのよー
私視点結構フレデリカとヒルデは夜明け同系統の開示支援欲求有りぽいけど,特に共感軸は働かない?
レオンとはどんな話してる?
甘目早めの白取り型で交流広い割に,対象が狭いのと,プルプルヒルデの扱いの差が気になってるー
ディナはどう?
他への警戒理由が納得できるし自然。ユーリエ,ユキナガに関して私とは別観点から出発して同じ違和感に至っているので私は好感触だったわ
ユキナガは1dC狂懸念からの対ディナ質問の方向性,その後の予防策に思考が及んでいない点,回覧の目的と期待効用,アンケデメリ指摘での淡泊反応――それぞれがちぐはぐ一貫せず。狂っぽ?
ユーリエは感覚重視と言う割に,イース私の相反する意見に振り子で流されるのが違和感。ユキナガ固執で他見てるのか不明だけど,ヒルデに対してはどう?
【回覧イース発】
【霊COをもらった】
【全員イース宛に直で対抗非対抗を秘話ってくれ】
【確霊したらまとめ任せる予定(もらった秘話返事できてなくてすまん!)。
占潜伏枠狭めないため、
少なくとも今日中の回覧他窓口はイース継続】
【回覧順は先程同様】
2−2か。めんどくせえな…ディークに死んでほしくねえんだが。
とするとディーク霊知ってんのはまだ俺とデリカだけってことか。
サシャは警戒下げようとしたとこで片黒なってるし、なんだろうな。
サシャ白とすれば、偽黒は出し辛いとこだと思ったんだが
白取り甘々;;
割と自分では厳しく取っているつもりである。
あれからヒルデの思考が来たであるが、
思考を完全FOしてくれているので
放置かつ、まだ色を詰める対象ではないと思うのである。
喉回復してみたらディーク行ってみるである。ありがとう。
ふむ。
イースに対して信用取り戻せるのなら、それもありと思う。
もちろんユーリエ真なら吾輩もそのサポートをするである。
【非霊である!】
ユキナガである。白目はディナとフレデリカ。
喉できたら詳しく説明するのである。
2つ回覧来てるのである。
【回覧イース発】
【占BからCOをもらった●サシャ】
占A○胡
占B●遊
【サシャに回避無し確認済】
【他占候補いたら代理人経由で良いんで要結果連絡】
【●▼希望〆24時。占希望は占それぞれごとに】
【回覧順は先程同様】
【回覧イース発】
【霊COをもらった】
【全員イース宛に直で対抗非対抗を秘話ってくれ】
【確霊したらまとめ任せる予定(もらった秘話返事できてなくてすまん!)。
占潜伏枠狭めないため、
少なくとも今日中の回覧他窓口はイース継続】
【回覧順は先程同様】
ラス喉で短めで悪いのである(もふぅ)
プルプルには「ディナが白い」といった情報を渡したのだが、それに対して「ディナ気になるって言ってたやつもいるからディナ精査してみる」という反応だったのである。返事はまだない。
精査感が何となく白いかなって気はしてたのである。
喉できたら詳しく言うが、
フレデリカとディナは村目なのである。
【霊非対抗】
お疲れ様
ユーリエのユキナガ以外への評価,レオン,プルプル,シタール,ローレルの関心先について何か知ってたらその内教えて
いや、イースも知ってる。直COした。
サシャ偽黒はどうだろ、真贋がまともに見れない状態だから効果的とも思える。
偽黒の場合、恐らく占狂霊狼で手っ取り早い狂アピと戦力削りならありかと。
1)A真B狂胡村牧村霊狼
2)A真B狂胡村牧狼霊狼
3)A真B狼胡村牧村霊狂
4)A狂B真胡村牧狼霊狼
5)A狂B真胡狼牧狼霊狼
6)A狼B真胡村牧狼霊狂
7)A狼B真胡狼牧狼霊狂
きゃー、チ○ル・ビスコ大好きです!ありがとうですmgmg
サシャさん片黒?初耳です。感触の良さはわかります。
今日はユキナガさん、ディークさん、プルちゃん>ローレルさん、ディナさん>デリカさん
で、優先的に話したいと思っていて、夜明け後はユキナガさんと少しお話しました。
ああ、昨日ってユキナガさん単体への評価がほとんど聞こえず、視線だけ集まりそう(集まってる)ように感じて気になってました。
そういうちぐはぐがあったんですね。
ユキナガさんは「情報が多いところと話したい」っぽさ、情報開示の「便利さへの好感」が見えて、情報欲しい、色見えてない感じしました。
単体掘り下げたそうなのに、情報集めを優先してるのは秘話村だからか、他に理由があるのか見てるところです。
レオンちゃんには夜明け後に昨日の感想投げて、返事待ちです。
ユーリエさんは昨日、イースさん疑いの付随でユキナガさんも怪しい、みたいなこと言ってましたが。ふむ。プルちゃん白目に見てるっぽい?というのは感じ、後で確かめたいとこです。
他は、シタールさん、エカイユさんが好感触。
夜に、他の方とも話してみて、まとめて感想出しますね。
こんにちは。
あ、お土産です[バカルディ]
ディークさん、独特な方だと聞いて興味津々です。
色んな方とお話されてるみたいですが、何か感想あったら教えてほしいです。
私は、ディナさん、デリカさん、ローレルさん以外の方とは1度以上はやり取りしてます。
メドレーさん、レオンちゃん、サシャさんが白っぽいかと思い
話せば拾えそうなのがエカイユさん、シタールさん
他の方はまだこれからですが
昨日の感触で、ちょっと見辛そうかなあと感じたのがユーリエさんなので(軽さからの感覚的な白さも感じますが)
このあたり、何か拾えてるものあったら特に知りたいです。
1)は普通、2)は捻れる可能性あり。
(狼霊が白出しでB視点俺真のみ)
3)は豪胆過ぎる、あり得ん。
4)と6)は事故だな、狼ご愁傷パターン。
5)7)はBが代理建てて無い場合辛いな。
こんにちは(つんぷる
ユーリエさんは「掴み辛い」方ですね。
まだしっかり話せていないというのも大きいと思います。
感覚的な白さみたいなのはありますが、単体詰めてくのは骨が折れそうかも、という。
プルちゃん的にはどんな感じです?
あと、ユキナガさんの感想も聞きたいです。
なんか固い、動きにくそうな感じがしてるのと(ご本人要素?)
「やりたいこと」と「やってること」の差異が、秘話村だからなのか、役職由来なのか……と。
というのは、ユキナガさん狂疑惑の話が聞こえてきて、狂仮定で見ても納得いくのです。
「見えてない感」があって、狼っぽくは見えないのですが。
シタールさん、単体を深く見てく方っぽく、その点は信頼できそうです。白取れたら心強い。
あ、ちなみに。
イースにぷんすこした後腹の虫が収まらずちょうどリアルで酒飲みに誘われたのもあって飲んできてました←
…2時にいきなり飲み屋来いとか酷い話だ。
んー、人狼やってると夜飲みに行けないのが個人的には辛いんですよねー。
ユキナガ自身はディナにどんな印象を抱いたの?
ディークヒルデと話してどんな感触?
雑感ねぇ…具体的に何を知りたいと言う欲求が見えないわね。
ざっくり言うと,ヒルデとディークに結構情報集中してそ。ユーリエアクティブ。ユキナガの関心,目的,手段,期待効用,反応がそれぞれちぐはぐ。とか?
ヒルデー大福欲しいー(すりぷる)
まーそーだろな。単体詰めにくそうだ。
話したと言っても短文を交わし合っただけだからなー
けど一応見てはいるみたいだな。人を。
ユキナガ狂人疑惑ww
プルプル昨日、ユキナガと戦術論した時にさ。
「人狼もだけど狂人を先に消してしまいたい」って言ったんだー。
そしたら「狂人に縄使わなくてもいいのでは」とか「狂と分かるなら放置したい」って言われたー。
狂人と仮定してこの反応どう思う?
「やりたいこと」と「やってること」の差異って言語化可能?
おー深く見ていく人か。プルプルそういう人好きだ。
ヒルデがそう言うなら今はぽいっとしとくかー
お、わざわざさんきゅ!
感想か、白取り話多くて詰まらん。
俺はレオン、シタール、プルプル以外と話したがユーリエが気になってんのか。
情報渇望感は印象良いが出力薄過ぎてな。
軽さは多分本人要素と思う。
初動から次第に反応が柔らかくなった印象で、ここは掘り下げてみようかと思うが喉がない(
だろう?喰ってはいけないのだ(どやぷる)
裏付けはない吹いたw
なにか探さないの?w
戦術論持ってく?知らないぞー
それいつの話?
> 陣取り合戦みたいな感じはするな。いかに味方を増やしていくか。
ローレルはそう言うわりに自分は「味方を増やそう」と動いてる感じしないんだよな。
既に赤窓で味方がいる安心からなのか、さて。
まー正直な話。ユキナガ狂人疑惑は分からないでもないよ。
言われてなんだかすっと来てしまったんで笑っちゃったよ。
対話でさ、ナチュラルに狂人と混ざった返答返ってきたんだよね。
それがプルプルの発言を変に繋げて読んだのか狂視点なのかはっきりとは分からんけど。
サシャ狼仮定
疑問点:
@何故霊潜伏派なのか。霊FOならお弁当容易なはず→潜伏狼として動くつもりだった。
A何故回避しなかったのか。→霊OR占回避だと自分への黒出し占い師への信頼が上がるから?
Bヒルデ白、ユキナガ対話→この中に仲間はいないのか?
→現状気になるのはユキナガ…?
おひさー
誰を見てるか教えて
私はヒルデ,ディークが好感触
気になるのがレオン,ユーリエ,ユキナガ
あと、夜明けに誰かから話しかけられた?
シタールはじめましてー。誰を見てるか教えて
私はヒルデ,ディークが好感触
気になるのがレオン,ユーリエ,ユキナガ
あと、夜明けに誰かから話しかけられた?
回覧2件なのだよー!
【回覧イース発】
【占BからCOをもらった●サシャ】
占A○胡
占B●遊
【サシャに回避無し確認済】
【他占候補いたら代理人経由で良いんで要結果連絡】
【●▼希望〆24時。占希望は占それぞれごとに】
【回覧順は先程同様】
【回覧イース発】
【霊COをもらった】
【全員イース宛に直で対抗非対抗を秘話ってくれ】
【確霊したらまとめ任せる予定(もらった秘話返事できてなくてすまん!)。
占潜伏枠狭めないため、
少なくとも今日中の回覧他窓口はイース継続】
【回覧順は先程同様】
猪口令糖 メドレーは、遊牧民 サシャ を投票先に選びました。
とりま回覧見た連絡なのだよ!
【拳でぶっ倒せるものしか信じないのだよ(非霊)】
[胡麻饅頭もしゃもしゃ]
喉かつかつお互いがんばろなのだよ〜
返事は要らないけどイース狼なら色んな意味で俺噛まない方がいいぞとだけ。あと不要とは思うが非霊しておく
はじめまして、メドレー。お噂はかねがね伺っておりました。
今中核にして見ていたのは、あなたとユキナガでしたよ。あなたに関しては次第に情報が出揃ってきましたので、占結果を見たこともあり、そろそろ直接お話しようと思っていた所です。
そのお二方については、貴女から探る動きがあったのだと、ユーリエに伺いました。
探った結果好印象を受けたという事でしょうか?
ユーリエも貴女に探りに来られたと言っていましたので、何かしらの違いがあるのだとは思うのですが。
印象でしたら、フレデリカとローレルが好印象、イースがやや印象良し。ユキナガについては一度空振ったので、一旦フラット。今日又動こうと思っています。
夜明けは尋ねていた事についての反応をディナ、サシャに、会話の続きをイースとヒルデから受け取りました。
(私は眠気に負けた為、お返事できるのがこの後になりますが…)
新たに話したのは、貴女だけですね。
――なーんてね。
何か面白い一言あればいいんだけどなかなか。
プルプルが昨日、戦術論持ち出してきてたから戦術論スキーみたいってディナに投げてみたの。
行ってみるって言ってたけど、どうなってるかなって。
昨日の夜明け前後だねー
【回覧イース発】
【霊COをもらった】
【全員イース宛に直で対抗非対抗を秘話ってくれ】
【確霊したらまとめ任せる予定(もらった秘話返事できてなくてすまん!)。
占潜伏枠狭めないため、
少なくとも今日中の回覧他窓口はイース継続】
【回覧順は先程同様】
魔物は友達 ディナは、遊牧民 サシャ を投票先に選びました。
やほー、村人ちゃん、なのだよ!
非占かどうかの警戒かー。
イースどうのの流れがいまいち汲めないけど、占い師でなく非占透けを警戒するという視点は確かに狼っぽくないのだよ。
うむ、占い師保護視点か? 村目に見えるのだよ〜
ディーク情報ありがとなのだよ!
ユキナガかなり接触多いみたいだなー。
イースも返事ないって体育座りしてたのだよ。
メドレーも探ってるようで、ディナが感触が変と言ったら同意されたのだ。
「村らしい不安揺らぎがない」と。
[ぷりゅりん]
ん、やっぱ違和感ありかー。色見たいのだよユキナガ。
狂意識強すぎるから流石に狂本人はないと思うのだよ。
白なら恐らくねじれまくった村。
黒なら探り側の数人非狼取れそうな気もするのだよ。
ローレルはちょくちょく探り頼んでるのだよ。
ディークに対して「自らの非占透け警戒をしていた、占い師自体への警戒ではない辺り非狼」だそうなのだよ。
レオンはなー、身軽で楽しそうなのは村っぽなのだが。
ユキナガ疑い同調されただけで他の疑い先ないのも気になってる。
ここ狼なら恐らくたらし系、情報引き出しつつ注視か。
エカイユは本当最低限の対話だけなのだよー。
要素取れんつかこっち情報渡しても
あっち頷くだけで何もくれんのだよ(拗ね
回覧板、遅くなってすまない。
【回覧イース発】
【占BからCOをもらった●サシャ】
占A○胡
占B●遊
【サシャに回避無し確認済】
【他占候補いたら代理人経由で良いんで要結果連絡】
【●▼希望〆24時。占希望は占それぞれごとに】
【回覧順は先程同様】
「ユキナガ狩居ると思ったのになぜ占潜伏希望だったのか」については解決したのか?
あと、他に回覧が回ってるらしいんだが俺には来てない。既にどこかから貰ってるか?
戦力削りなら痛いとこだな。まあその場合イースは白で間違いなくはなるが…
2-2だろうし潜狂とかは考えなくていいだろ、多分。
イースは暫定まとめ役なんだな。もう喉やばいようだが信頼できそうか
おう、遅くなってすまない。
占なら自分の白に回してもらえば透けないが、霊の名伏せCOの場合は
早期発信者組に霊いるんじゃねーかってばれかねないかと考えたわけだ。まあ結局完全な名伏せは無理がありそう&現在の議事流れに合ってねえんでオシャカっぽい
ところでなんか気になった奴とかいる?
【回覧イース発】
【霊COをもらった】
【全員イース宛に直で対抗非対抗を秘話ってくれ】
【確霊したらまとめ任せる予定(もらった秘話返事できてなくてすまん!)。
占潜伏枠狭めないため、
少なくとも今日中の回覧他窓口はイース継続】
【回覧順は先程同様】
よ。今ユキナガには秘話投げて返事待ち
あれから印象変化したやつとかはいたか? こっちは印象そう動いてない感じ
ローレル読みにくいか。なんか秘話投げてみようかね
鳩だけど取り急ぎこれだけ。
【回覧イース発】
【占BからCOをもらった●サシャ】
占A○胡
占B●遊
【サシャに回避無し確認済】
【他占候補いたら代理人経由で良いんで要結果連絡】
【●▼希望〆24時。占希望は占それぞれごとに】
【回覧順は先程同様】
よ、ローレル。こんばん
プルプルとかの情報無いんで聞きにきた
なんか気になる奴とかいる?
へえ、広く浅くか…どの辺に話しにいったらいいもんかね
ディナ・ローレル・ユキナガ辺りに秘話送って返事待ち中
その3人の印象はメドレーくらいしか聞いてないんで教えてもらいたいな
喉厳しかったらこの辺に聞いたって人を名指ししてくれてもいい
ん、ディナに話振りつつユキナガにも目を向けてる最中
ヒルデか。ヒルデには昨日占騙り想定抜けから非赤要素を取ったな。
その2人以外の評価は確かに聞いてない
ヒルデが気になるってのはどこの部分?
【回覧イース発】
【占BからCOをもらった●サシャ】
占A○胡
占B●遊
【サシャに回避無し確認済】
【他占候補いたら代理人経由で良いんで要結果連絡】
【●▼希望〆24時。占希望は占それぞれごとに】
【霊COをもらった】
【全員イース宛に直で対抗非対抗を秘話ってくれ】
【確霊したらまとめ任せる予定(もらった秘話返事できてなくてすまん!)。
占潜伏枠狭めないため、
少なくとも今日中の回覧他窓口はイース継続】
【回覧順は先程同様】
よっ。なんか掴めた?ていうか黒出されてるじゃねえか。偽黒出したやつの心当たりとかねえか?
村人ちゃんかぁ。結構本気なんだけどねー
まぁ置いといてっと。
簡単に言えば、私とイースが共謀して自分を陥れようとしてた
ってとこだと思うよ。ディークが考えてた事。
揺るぎがないっていうのはユキナガ?
ちょっと不意打ちしてみる。
エカイユやっふー
プルプルは取っ掛かりないなぁ。
話はしてるんだえどね。聞かれるばっかりなのはあるかも。
ユキナガにほったらかしにされてるから、この狼め!って送ってみたー
揺るぎがなくて怪しいって話ディナから聞いたから、無理やり揺らしてみるのだ。
面白い情報ねえ。回覧版ドコーとか。(どこかで止まってるようだ)
ユーリエは主にどこどこと話してるんだ?
おー、ユキナガに放置プレイされ中仲間発見ww
へえ揺らしてみるって面白いな。なんか成果あったら教えてくれよ
狼めってどんな感じで送ったんだ?ギャグ的に?
プルプルとっかかり無いのかー
プル自身の考察が見えない感じなのかね。俺も話してないんでなんともなんだが
8時半に受領してたヨ。確認したのは9時ぐらいだったカナ。
【私霊見えないネ】
イース喉しんどそうネ…状況確認は回りに聞いてみるヨ。
――
【回覧イース発】
【霊COをもらった】
【全員イース宛に直で対抗非対抗を秘話ってくれ】
【確霊したらまとめ任せる予定(もらった秘話返事できてな くてすまん!)。
占潜伏枠狭めないため、 少なくとも今日中の回覧他窓口はイース継続】
【回覧順は先程同様】
ユキナガで止まってるのかあ。まあ端的に言うとイースに白出した占とサシャに黒出した占がいる。あと霊が一人出てきたらしい。で、対抗いるなら霊は直接、占は代理人通していいからイースに伝えろって
話はエカイユ以外とは一通りはしてるぜ
伸びろ赤ログうううう
秘話に負けるなー!
ユ「やりたい事、やりたくない事ある?」
ロ「イメージつかない。例えばどんな事?」
以下放置
反応切れたりとかは、ユキナガ本人のモノだね。
私は放ったらかしかー
寂しいなーこの狼さんめー
(原文ママ)
これで揺れなきゃ大概よね。
プルプルとのやり取り、私がディナについて出していってるだけで、派生なかったや。そりゃ掴めない。
レオンの口ぶりがユーリエ真強く見てる感じなのも変な感じ。
黒引き報告で震えるのも不思議だったのもあり。
んー。レオンなんだろな。
サシャ白ならレオン黒?
んー。んー。
ユーリエ狂疑惑が抜けぬ。
直接片白に報告したのも狂の所在明らかにして
更に一手縄稼ごうとしてるのではという。
対フレデリカ
私 〜ね、〜かしら、〜なの
対ユキナガ
私 〜さ−。〜か?、〜だろ?、〜ねーしな
対ローレル
ぼく、きみ 〜だよ、〜かな、
対ユーリエ
私 〜か。〜だった。〜している。
対イース
ワタシ 〜だヨ。〜ネ。〜ノ?
対ディナ
僕、おねーちゃん 〜からさ。〜なんだ。
対ヒルデ
私、姉さん 〜かい?〜かな。
対サシャ
〜なのー?〜よー。
ああ、占ABの回覧だけは回ってきた。霊に関しては音沙汰無しェ
ユキナガめ……忙しいんかね
送った秘話の返事もねえし
へえ、俺はまだ話せてないやついるんだよなー。プルプルとか
どんな奴か聞いてもいいか?
Q:何やってるんですか
A:そろそろネタが尽きてきました
いや、流石に喋りやすさ考慮して、これまでやったロールにある程度合わせてやってるのよ…?
一人称:俺を解禁して動くことにするわ。
鳩ぽっぽ。
シタールさんこんばんは!1日目は皆の目線の動きとかを見てたみたいだけど、この2日間で動きが気になった人とかいたかな?
私は昨日は早々喉枯れちゃって(苦笑)
面白い原文だなw
ま、挑発は入ってるだろうがローレルから見てユキナガ怪しいとかはある感じ?
疑い要素無いとこら狼ー!とかは言い辛いかねと
んープルプルは例えば「じゃあ自分も○○に話してみる」とかも無いのか
俺からもなんか投げてみるかねえ
【緑】:レオン
【魔】:ディナ
【胡】:イース
【恋】:ユーリエ
【冒】:ヒルデ
【風】:ユキナガ
【使】:エカイユ
【遊】:サシャ
【番】:プルプル
【飲】:ディーク
【猪】:メドレー
【絵】:ローレル
【本】:フレデリカ
回覧の末端はヒルデとプルプルね。よし。
ちょっとぶりだなプルプル。元気か?話にきてみたぜー
なんか面白い話とか、気になってる奴とかいる?
\ふるふる ボクわるいようせいじゃないよ/
こんばんは−。
いきなりごめんね、イースの喉がしんどそうだから、少し状況確認させてほしいんだ!
イースからの回覧って、3つ彼に戻した?まだ2つだったりとか、4つあったりとかする?
そうか。確かユキナガは深夜コアだったろ
プルプルはちょっと喋っただけなんだがどこか村取れてるかと聞いてきたな。出遅れ組ではあるが、ヒルデにプルプルがおいてけぼり食うかもって言ったら話してみると言ってたからヒルデに聞いてみるのがいいかもな
伝聞を総合してからか。面白いわね。
ヒルデに関しては占CO方法提案と早期のレオンサシャ白理由と立ち回りから、占に信頼される灰位置を狙っていないかちょっと探りを入れていたけど、占抜き不安がベースにちゃんと横たわっていて懸念は薄れたわ。開始から一貫しての能動的な裏付けと分析(遊風)に基づく意見摺り合わせから好印象よ。
ディークはおそらく一番村全体について配慮していて、かつ今日の結果を迎えての私への警戒の動かし方が良かったわ。
ユーリエは端的に言うと,他人(胡猪)意見にその都度流され過ぎ。アウトプットが無く自己評価軸も不在気味。
ユキナガに裏付けを取って無さそうなまま私のユキナガ疑問を触れ回っていて、自己判断の消極性の割に妙なアクティブさが何をしたいのか分からなくて引っ掛かるの。
フレデリカ、ローレル、イースの好印象について聞きたいわ。
回覧で見たけど、サシャと対話殆どしてないし、困りつつの…ぬぅ
イース評欲しければ出すのだよ。喉やばいけど。
ヒルデとエカイユ白視は把握、その二人ほぼ触れてないのでディナからも取ってみるのだよ。
ユキナガへは何を問い合わせ中だー?
私への黒引きが出回るまでに会話した中では、
ユーリエ、プルプル、メドレー、ディーク、
エカイユ、フレデリカ辺りは
改めて私の色は知らなさそうな雰囲気でのやり取りだった。
先述の通りレオンからはやや警戒の色が出ている。
ヒルデから「レオンとサシャ白い」と伝えられていたので、
ヒルデが白狙うつもりで私を占って、
予想外の黒引きでレオンとイースに
黒引きを伝えた可能性もなくはない?
ちなみに、黒引き占い師は
少なくともイースに情報を明かしているので、
イースを単体で白と信用している人物か、
あるいは対抗の白出し先に情報を回してしまうような人物か。
メドレーから「ディナ又聞き集まってる」と聞いたのだよ?
どういうことなのだよ…?良ければkwsk
話振られた1回きりだからねー。>ユキナガ
パンクしてるのは間違いないだろうし、さっきのやつへ答えがあれば、ほぼ判断つけられると思うよ。
パンクして返答もままならん奴が、アレに冷静に返すのは無い。返せるなら狼でおけ。
プルプルはそだね。誰と話したかともそういや聞いてないや。
○○とは話した?→話してないー ぐらい。
地上はもう少し潜伏、
もとい秘話喉調整のために顔出し控えておく。
言いたいことの全てを伝えきれる気がしない……。
そうだ、多分今日までの命ではあるけど、
やっぱりCNないとエピで寂しいから、
今更だけどつけるね。
私はポタージュがいいな。
レオンは甘目早め白取(本魔)で交流広い割に白視対象が狭い。
「メドレー人っぽいと聞いて〜情報交換」と言う近付き方が猪評裏取りする気薄そう。交換に終始し、摺り合わせの能動性が無い。
ユキナガ怪しいと言いつつ、自分で裏を取って自己判断していない。
ふむ? お二方って冒飲?
ユーリエに対してはディークユキナガ探りしか見せていない筈だから又聞き含みっぽいわね。
あと、方々から聞いて出てくるユキナガが
狂人すぎて困る言動をしているんだけど、
ユーリエ曰く「イースとユキナガは仲が良い」らしく、
イースに白囲いを狙った狂人かも。
ん。変化かー。
レオン村っぽだけど、信用の寄せ方が懐柔かも?とちと警戒気味に。
メドレーちとだけ対話して思考の深さや探り方が好感共感。
ローレル見やすくなってきたのだよ、自身へ向けられる警戒から相手の村取ったり、ブラフかけたりでなかなか面白いのだよ。
エカイユの他評おくれなのだよ。ヒルデとか!
こんばんは。
夜の最後、結構盛り上がってるって話聞いて、飛ばしてるのかしらって思ってたの。やっぱり喉枯れしてて思わず笑ってしまったわ。
今気になっているのは、妙にユキナガが注目されている気がすることね。
イース→メドレーの白視に納得ができたから、周りに対してもメドレーが同じ調子でいるのか知るところから昨日は始めたんだけど…その過程で「ユキナガどうなん?って言われている」っていう話を度々聞いたのよ。
私も彼と話したけれど、こんなに広まるほどかしら?と思って。
で、直接ユキナガにあたるための話題準備が他を色々と兼ねるのでそれをやりつつ、メドレー→サシャの事とか色々聞いてみようと優先順位付けてるところ。
というわけで、占い師候補はレオンとヒルデの二択、
私と絡みがあって、占う動機もあったのは、
ヒルデではないかとは思う。
ヒルデとは、幸か不幸か昨日時点で会話が一旦終わっているので、
今朝はやりとりできていなくて温度を感じられてはいないけど。
遊牧民 サシャは、ぼうけんのしょ1ばんはきえてしまいました。 ヒルデ を能力(襲う)の対象に選びました。
いよっ
サシャちゃんに黒でしょ?すっごくびみょう。
なんでそこ占ってるの。
サシャちゃんと直でやり取りはほぼ無かったけど、戦術固めて動いてたってのは他から聞いてたからね。
1人落とすための偽黒じゃなかろーか、な今の印象だよ。
非赤要素については同感よ。
ただ、灰への占CO方法提案と早期のレオンサシャ白視明言と不安アピと立ち回りから、占に信頼される灰位置を狙っていないか気になっていたの。
結局占抜き不安がベースにちゃんと横たわっていて懸念は薄れたわ。
その後遣り取りして開始から一貫しての能動的な裏付けと分析(遊風)に基づく意見摺り合わせから好印象よ。
エカイユはレオンについて何かある?
姉さん教えてくれてありがとうな。私も回覧内容からパズルしようと思ってたし、少し話題作って持って行ってみる。
あ、そうだ。確認したいんだけど姉さんはイース発の回覧、いくつ彼に戻した?3つとも戻してる?
…なんかそれ、イースにも聞いたな。>「ユキナガどーなの?」みたいな声がちらほら
まあ確かに私も判断できてないんだが、視線を集める程じゃないと思うんだけどなあ…
こちらも拾え次第持って行くよ。リクエストも、あったら言って。出来る範囲でやってみる。
姉さんはレオン白視派なのか。私はまだレオンと話せていないんだけど、メドレーはレオンに疑念抱いてる話は聞いた?
白視先が白視先に疑念抱いてる状態なんだけど、それについて思った事とかあるかな。
絵本作家 ローレルは、ぼうけんのしょ1ばんはきえてしまいました。 ヒルデ を能力(襲う)の対象に選びました。
逆に言うと、黒出されたことを知って探り入れてきてない時点で、
ヒルデ占いなんじゃないのという気も……。
ディナ、ユーリエは黒出されたことを聞いた上で
私の所に探りを入れてきてる。
検証材料必要なら出すけど、
二人とも村の視界から外れていそうな感じなので、
まずは二人の足場を固めることに尽力してくれて大丈夫。
ヒルデ、夜中の4時に私への返答でサシャ白視してるよ。
サシャ白視の理由は聞いてないわ。私、話題をそっちに進めなかったから…
>あ、ちなみに今、私が白く見てるのは、レオンちゃん、メドレーさん、次いでサシャさん。
>シタールさん、単体掘り下げてくの得意そうなので、上手く拾えないとこあったら、リクエストさせてください。
回覧回ったタイミングにもよるけど、いつ2つめの回覧貰ったのかはもしかしたら聞けるかも。
いま、CO状況確認してるの。
いっるのっだよー!
今日のおやつはどら焼きなのだよ〜。
こしあんとつぶあん二種類あるから好きなのどうぞなのだよー!
で、どら焼き食うぐらいしか仕事がねーぐらいの喉なのだよ。
…お返事は夜明けになるのだよ…すまぬ…すまぬ…
今ももう喉マッハだけどねーorz
ふむん、ユキナガか―
私も昨日霊CO派を探してたユキナガが気になったけど、回覧版作成してるの見て議事ぐだ防止だったんだ、って注目外した。
日付変更後サシャと話してて、サシャから対ユキナガ評で、
『ユキナガについては、回覧内容に違いがあり、そこを解消。
次いで、編成誤認があったのか、その時の思考は、
という所について確認中。』
ってあったから、ユキナガ注目されてるってのは信憑性あるね。
ちなみにサシャが昨日注目してたのはヒルデとユキナガ。このうちヒルデに対しては外堀から埋めて白取ってるみたい。
イースメドレー白視してたんだ。胡麻さんからはゆうべはおたのしみ(ryってからかわれてただけ(しかも私喉枯れてた)だから知らなかった!
ふむん、私も残り喉で優先順位つけて当たってみようかな。参考になったよ、ありがとー。
ヒルデなあ。昨日話してから返事かえってきてないわ
どうなったのかね
プルプルのこと聞きがてら話してみるか
ありがと
ユーリエ自身が気になった奴は?
白でも黒でも。
初めまして。良い夜だな。
俺はユキナガ周りの動きが気になってる。「どーなの?」って言われてるって話は聞くんだが、その由来に見当がついてない。
あと、昨日はメドレーの評価を確認する所から始めていた。イースが「情報欲しがってて村っぽい」と言っていたのをベースに動き始めんだが
ユーリエ:探りに来る姿勢はあった
ヒルデ:判断姿勢が白く感じる
(ディナは昨日時点で話していなかったらしく不明。ディークにも聞こうと思ったが彼の喉がなかった)
と、同じ認識を抱いている人が多そうだ。それに今日、直接本人と話して一発で納得した。
だからこそ、ユキナガ周りが気になるという感じだな。
ただいまー!とはいってもこれからお風呂入ってくる!!
回覧版で皆回ってると思うけど、集計するイースさんも大変だし、●▼〆切り時間忘れないようにねっ。
レオン、ヒルデ、サシャ、メドレー、シタール、フレデリカ
ディーク、ディナ、ローレル、プルプル
?エカイユ、ユーリエ
だいたいの勢力図ー
おぉ、わざわざさんきゅ!
感想か、白取り話多くて詰まらん。
俺はレオン、シタール、プルプル以外と話したがユーリエが気になってんのか。
情報渇望感は印象良いが出力薄過ぎてな。
軽さは多分本人要素と思う。
初動から次第に反応が柔らかくなった印象で、ここは掘り下げてみようかと思うが喉がない(
ヒルデなあ。昨日話してから返事かえってきてないわ
どうなったのかね
昨日は警戒すべき対象でもないかと思ったんだが、今日の動き知らねえの。どっかで見たか?
プルプルのこと聞きがてらもっかい話しかけてみるかね。
ローレルは今俺も直接話してる。探りの姿勢はあるよ
ここは今日はもちっと放置でいいかねえと
レオンは帰ってきたら向こうの喉枯れで話せん…
イースが確定白か霊能者かってことかー。霊能者なら初日COで進めたのかな?
んー、とりま寝るかー。気になるけど。
お風呂前に希望出し。
占A●プルプル
占B●ヒルデ
吊▼サシャ
でお願いします!
初手黒出しはこの能力者潜伏編成ではリスキーって部分があるし、サシャの色見ときたいの。
回覧板がどうもユキナガで止まってるらしく
●▼希望出し時間も未だ回ってきてない俺泣いた
こそっと教えてもらっていいか?
あと、フレデリカから村はどう見えてる
戻りました−。カレー3日目、■floralwhiteになりました。
さすがにそろそろ食べきらないと傷みますね。
うーん。
「白が聞こえてこない」っつーのは本当に狼だろうか。
狼なら仲間の白上げしていくんじゃないだろうか。
うーん。
単純に、「ディナは〜言ってた」という形式の情報が多いということかな?
だからディナ自身がどう映るのか、という情報は少ないという旨だったが。
おつかれ つ[ビスコチロル]
【▼サシャ A●ユーリエ○レオン B●レオン○ユーリエ】
あ、いいよー。
んとね、回覧これ↓
【回覧イース発】
【占BからCOをもらった●サシャ】
占A○胡
占B●遊
【●▼希望〆24時。占希望は占それぞれごとに】
【回覧順は先程同様】
ユキナガで止まってるなら次にも回しといて欲しいなっ!
村はね、何かシタールさんも言ってたけどユキナガに注目集まってるみたいに見えるわ。
黒出しされたサシャが昨日注目してたのがヒルデ・ユキナガ(本人談)だったし、信憑性あるなって。
後イースがメドレーを白視してるみたい。これもシタール情報。
私自身はレオン白視。後ユリエちゃんがフットワーク軽いなーって。
そっちはどう見える?
イース、実はまだ回覧が回ってきてない
だから●▼希望時間すら聞けてねえ状態だ。今他の奴から見せてもらったが
悪いけど明日以降回覧を回す順番、ちょっと考えてみてくれ。判定回覧含め毎度こんな調子じゃ支障きたす。
喉マッハらしいから返事は手短でいい。夜明け後でも可
メドレーだー(ずりずりぷるぷる)
バッカスありがとな速かったけど美味かったー
ヒルデな!ヒルデいいなー
んでプルプルもユキナガ気になってしょうがないぞ。
あいつはどういう動きをしてるんだ。
レオンは今んとこ白いと思ってるぞ。
「気になる」ってのは疑いの意味?
夜明けに誰かからって、ディナとかの話?
『昨日時点で話していた人以外からは秘話を貰ってない』
と言っとく。
夜明けじゃなくもっと後になら昨日話してない人からも貰ってる。
それともう1つ回ってる。これも渡しとくね。エカイユさんの後ろの人にもお願い!
【回覧イース発】
【霊COをもらった】
【全員イース宛に直で対抗非対抗を秘話ってくれ】
【確霊したらまとめ任せる予定(もらった秘話返事できてなくてすまん!)。
占潜伏枠狭めないため、
少なくとも今日中の回覧他窓口はイース継続】
【回覧順は先程同様】
イヴァン殿、おやすみー。
そうだな。読めてしまう程度の表ログ。
いったいこの水面下に、どれだけのログが埋まっている事だろうか。
あとは、こしあんと粒あんどちらが好きかとか、カレーがとうとう白くなったけど、元が青かったから痛んだ所為なのかどうだかわからないとか……。
うむ。まあのんびりしよう。
誰を見てるか教えて
私はレオン,ユーリエ,ユキナガが気になり
ヒルデ,ディナ,ディークが好感触
あと,夜明け誰かに話し掛けられた?
自分に黒が出されている回覧は見えてると思うが、どう思う?
サシャ視点視界はどう変わっただろう?
遊牧民とか関係なく、サシャはいい子だから気にするな。
更新したらやっぱもう1つ回ってたようだ
だよなー……
ああ、直前の発言はスルーでいい
喉もったいねえ……
ラス喉使うのだよ〜。
んとそれは「ディナは他人の発言を引用した対話が多い」という意味か?
それとも「他人からはディナ発言の引用だけでディナ評が無い」?
後者ならディナさみしすなのだよ…
ディークは警戒マックスと聞いたのだよ。対話してぇのだよ…喉ォ…
ようヒルデ。あれからなんか分かったか?
プルプルに秘話送ってみたんだが、返事無いデースなんで情報カムカム中。
ローレルは話してみたら探りの姿勢はあったぜ。もっと会話続けてみるつもりだ
私の方は
レオン・ユーリエがレスポンス早いので好感触。
シタール単独感。後目線がいい。
サシャが黒出しされてからどう思ってるとか聞こっかなって思ってる。
後シタールも言ってたけど妙にユキナガ注目されてるのが引っ掛かる。
後喋ってないヒルデとプルプルも気になる。
夜明け話したのは上記に挙げたヒルデプルプル以外、後エカイユディーク。
私・ディナ・ディークの好印象ってどこからとったか教えてもらっていい?@80pt
【占A ●番 ○風】
【占B ●風 ○番】
対話してない組で白黒聞かない番、対話してて気になる風。
ライン的にこっちかな?と思ったけど風統一でもOKなのだよ。
【▼遊 ▽使】
黒出てたことから。対話まだ足りないけど判定は大きかったのだよ…
使は対話してても応答だけで誰をどう見てるか分からなくて、なのだよ。
あと胡麻饅頭のお礼にどら焼き置いておくのだよ〜
良かったら食べるのだよー!
…後者だがないとは言わんよ、少ないが。
だが、そんな事言ったらプルプルあたり視界からログアウトしててな。
それよかマシだw
ふむ、その評価は白とも黒とも言えて何とも詰まらんなぁ。
回覧返却。
めんどくさい事になってるの把握した。
24時締め切りはちょっと間に合うか分かんないけど頑張ってみる。
【回覧イース発】
【占BからCOをもらった●サシャ】
占A○胡
占B●遊
【サシャに回避無し確認済】
【他占候補いたら代理人経由で良いんで要結果連絡】
【●▼希望〆24時。占希望は占それぞれごとに】
【回覧順は先程同様】
ごめん、私ではないな、ヒルデだね。
ヒルデ・ディナ・ディークの好印象どこからとったか教えてほしいな。
そして喉枯れるから返信は生きてたら明日になる―
…どうも回覧がユキナガで止まってるらしいな。
もう1件、別の奴からもらったんで回しとくわ
【回覧イース発】
【霊COをもらった】
【全員イース宛に直で対抗非対抗を秘話ってくれ】
【確霊したらまとめ任せる予定(もらった秘話返事できてなくてすまん!)。
占潜伏枠狭めないため、
少なくとも今日中の回覧他窓口はイース継続】
【回覧順は先程同様】
シタールの声は初めて聴いたな。
わるくないようせいかー?(のぞき込みぷる)
み……っつ……?
たった今、二つ目の回覧をイースに返したばかりだ。
回覧三つもあるのかー?!
帰ってきたらサシャ黒の回覧回ってきたんだけど…
それについて何か気づきとかあれば教えてほしいな。(喉枯れ)
イースは襲撃で見えるかなと。
ただ占Bが代理建ててるかは確認取りたいな、イース狼だと占B乗っ取りも可能だし。
少し長くなってしまったので、先にふたつだけお返事をしますね。
メドレーについては統合できていますよ。
評価が割れている様子なのはユキナガですね。こちらはユーリエ(「狩まで聞いてきたことに疑問がある」)からしか微妙な印象を聞いていないのですが、イース・ヒルデ共に「ちょい疑われてっぽい」「ユキナガどーなの?みたいな声がちらほら」と言っていて。
今、直接当たりに行く用意をしています。
状況から見るタイプの様でしたから、陣形と判定から未来予測をして貰おうと。
彼か予測をすんなりする様でしたら、ユキナガに対する印象操作が入っている可能性を考慮して、また動こうと思っています。
印象ですから初動ばかりですよ。
フレデリカは、夜明け後すぐ雑談の様な形でつつきに行った私に対し「私を見て貰おうかな!」「知って貰えるのは嬉しい、ただ曲解大嫌い」とすぐ返してきたのです。気負いがなくて好印象。
又、曲解嫌いとすぐ明言できるタイプであれば、大体黒塗りは歪みますしね。
ローレルについては、私に対する初めての接触が「貴女は村人?狼?」でした。村に着いてすぐ自分のやりたいように灰探りへ踏み出している(その後続いた会話を鑑みても、彼女は思考を回しています)所で好印象。
イースについては、最初は印象が微妙だったのです。
「ちょい疑われてるっぽいけど、俺はユキナガは回覧の狩で素ボケ村決め打った」というのを、ユキナガ→イースで疑いがあるけれどイース→ユキナガは村決め打ち、だと思ってしまって、よくある狼の擦り寄りが脳裏を過ぎりました。
ただ、疑いを感じたの?と問うてみると、「回覧見ての判断の話だよ?本人からは返事が来てない」と。
この回答を踏まえた上でイースとのやり取りを再確認して、どうやら本気でユキナガが白視されていないのを疑問に思っている様だ、と。これでやや好印象になりました。
なるほど、そのユキナガの反応取れたら俺にも流してくれ。引用がいいな
話振られた1回だけってことは、
ユキナガ秘話→ローレルからユキへ返事→ほったらかし→ロレ「こら!」ってことか
エカイユー!どこ行ってたー
ジュースを待ち続けて元気がないぞ干からびる
あたま乗せろー 乗せろエカイユー
気になってるやつか。
ユキナガがよくわかんねーぞーあいつ狼陣営か?
とか思ってたらユキナガ狂人説が飛び込んできて笑ってた。
狂人なのかー?
こんばんは。
イースさん発回覧、3つですか?2つは回ってきてます。
・イースさんに白出た:戻し済
・サシャさんに黒出た:今確認。未戻
2つ目が霊対抗非対抗に関するものですし、3つ目先に確認してから戻した方がいいでしょうか?
ユーリエさんで止まってる気がします。
昨日のユキナガさん発の回覧に関するやりとりが、視線集まった原因っぽいです。ディナさん、メドレーさんあたりが違和感拾ったらしく。
シタールさんに秘話った後、もう少しユキナガさんとやり取りして
>実は某も単体で白取って行きたいスタイルなのでござるが…
と、言われました。でも、こちらの単体評価に興味が薄そう。
「誰と誰が話してる」的な情報に興味ありそう。
このへんの差異が気になっていたのですが、昼にメドレーさんからユキナガさん狂っぽ?と言われ、狂仮定で見ても納得いくと感じてます。
レオンちゃん、喉枯れで今日軽くしか話せてないんです。
ただ、短い秘話でも白い感触はあるので、その点、メドレーさんと意見交換したいです。
その結果、レオンちゃんメドレーさん白なら解れると思いますし、私はここ2人白補強できます。
こんばんは。
対話しようと思ったら喉枯らすの早いwってしょんぼりらな俺だ。
レオンは精力的に対話しているように他の者から聞こえるが、白取りが甘い?との訝しみも耳に入ってな。
ちと白評を聞きたい、裏付け的にな。
な、縄……
……麻縄がいいです!!!
>ピュレ
割合では大きいわ。私の会話した中で、印象が割れているらしいのがあそこ。
で、彼はパターン思考らしいから、陣形と判定から未来予測をして貰おうと思ってるの。
ただ、回覧3つが各列に回りきったか確認して、陣形が2-1なのか調べて、初手黒に対する感想・今後の展開予測問うところから始めようと思っていたのだけど…
今ちょうど、プルプルには霊COがあった話が回っていないのを、聞いた所よ。
飲んだくれ ディークは、遊牧民 サシャ を投票先に選びました。
混乱については、確白ができ次第情報共有、
もしくは(出来る範囲での)遺言という対策はあるね。
ローレルは殆ど絡みないんだけど、第一声が不思議だった。
プルプルはローレルから話しかけられた?
あ、回覧もう一個今来た。
どうやらユキナガで止まってたみたい。
【回覧イース発】
【霊COをもらった】
【全員イース宛に直で対抗非対抗を秘話ってくれ】
【確霊したらまとめ任せる予定(もらった秘話返事できてなくてすまん!)。
占潜伏枠狭めないため、
少なくとも今日中の回覧他窓口はイース継続】
【回覧順は先程同様】
ボクわるくない妖精だよ!
…そしてボクのところには20時半に来てたから、回ってるのかなと思ったんだけど。困ったな、ヒルデの所も回りきってなかったみたいだ。
二つ目までは返してるってことは、占は2CO確定でよさそうだけど…うーん、陣形が定まらないとパズルができない…
【回覧イース発】
【霊COをもらった】
【全員イース宛に直で対抗非対抗を秘話ってくれ】
【確霊したらまとめ任せる予定(もらった秘話返事できてな くてすまん!)。
占潜伏枠狭めないため、 少なくとも今日中の回覧他窓口はイース継続】
【回覧順は先程同様】
情報感謝。
そうだね、私視点ではこれ以上COなければイース確白だから、
ユキナガ単体で追っていく感じかな。
私に偽黒打ってきたという事は、
その偽は私の非能を見抜き、
早期に盤面から消したいと考えている所。
加えて、もしその偽が狂なら、私白を確信していそうな所。
偽黒打ってきた占い師が、
狂人なら私と比較的やり取りをした人の中に居ると思う。
狼なら、少なくとも1狼は私とそこそこ交流したはず。
手順的に言えば、私を吊るのが正着だと思う。
色判断については霊判定や他の人の評で考えればいい。
私視点からはイース評大事なんだけど、
私に貰っても抱え落ちしそうだから、
必要そうな所あればそこに渡してあげて。
ユキナガへは昨日の回覧板の「狩人」の項目について、
本人の意識を聞いてるんだけど、返事がないんだよね。
はは、かわいいやつだなもう
待ち遠しいならお前から来てくれてもよかったんだぞー?
[トマトジュースにストローセットして、プルプルの前に。
飲み始めたなら頭をなでなで]
ユキナガはコアズレで返事返ってコネー状態。疑い集まってるようだな
狂人説は初耳だな。どっからの話?
ごめん脱字。
私視点からはイース白は確定なので、
イース評は大事じゃないけど、必要が有れば周りに拡散して。
イースは今一番情報力があるから、
守ってあげてほしい。
…困ったな、プルプルの所だけじゃなく、姉さんの所もか。占2COはほぼ確定だけど。2-1はまだ未確定だね…
陣形によって予測内容が変わってしまう(と喉の浪費になりかねない)から、確認とれ次第、判定とCO状況からどう予測するか訊ねに行こうと思ったんだけど…
希望提出時間も近いし、取り急ぎ回そうか。回覧3つめ(私は20時半に受領した)は下記の内容だったよ。
【回覧イース発】
【霊COをもらった】
【全員イース宛に直で対抗非対抗を秘話ってくれ】
【確霊したらまとめ任せる予定(もらった秘話返事できてな くてすまん!)。
占潜伏枠狭めないため、 少なくとも今日中の回覧他窓口はイース継続】
【回覧順は先程同様】
取り敢えず、私に黒出しそうな偽の人物像として、
・狂狼関わらず、私の非能を見抜き、
私を早期に退場させたい人物
・狂なら、私を白と確信した人物
というわけで、私とそこそこやり取りをした人の中に
偽占い師、もしくはその仲間が居ると踏んでいる。
ただ残念なことに、この状況のため、
喉が足りなくて探り切れそうにないんだよね……。
ディークには大体思考や絡みを渡してあると思うので、
そこを辿ってもらうと何か分かるかもしれない。
あんま何かを落としてこない感じかー。
ディナに投げてみたも把握。
まー残念ながらプルプルは戦術論スキーって程でもないんだけどな。
秘話村の初日ってどうしても戦術論からかなって思ってさー。
んで、そのディナからはまだこっちにコンタクトないね。
喉嗄れみたいだねー。
その「行ってみる」がポースなのかどうなのか、
待ってみようか。
喉不安なので先に渡しておく。
【占A→●メドレー○ユキナガ、▼ユキナガ】で提出。
占Bは私視点偽なので、希望はない。
こんばんは。
・ユキナガさん色見えてなさげ、狂あるかも
・シタールさん感触良し。視線深そう。白なら対話で拾えそう
プルちゃんとはやり取り途中ですが、もうちょい話してみたいとこですね。変なとこがある、というのではなく
「ここ、こう思ったんだけどどう思った−?」的な話の進め方をするので、喉気を付けつつ対話で思考の進み、歪み見られそうかと。
ユキナガさん狂、メドレーさんから聞いて、狂仮定で見てみて違和感無く、プルちゃんがユキナガさんの狂視点漏れっぽい?発言拾ったようなので、そこ確認中です。
ああ、解決済みだったか
白視明言については俺も性格要素で取ったな。
占に信頼される灰位置ってのは何だ?メドレーの中では不安(アピ)がそういう位置に来るビジョンがあるのか?
レオンは俺が帰ってきたら喉無いデースで話せてねえ状態。
情報はむしろ欲しい方←
【▼サシャ:⚫︎A→メドレー、B→自由】
片黒を吊らない理由がないので、霊判定から占どっちが真か見たいな。
サシャは白く見てたが、流石に白打ちは不可。
各占視点とか、この時点でライン見るって出来んのか?と思いとりあえず個人的に気になってるメドレーをAに投げよう。
対話不足な相手だと判断に困りそうだなというのもあり。
Bは1黒見つけてるんで自由で良いかと思う。
取り敢えず、私に黒出しそうな偽の人物像として、
・狂狼関わらず、私の非能を見抜き、
私を早期に退場させたい人物
・狂なら、私を白と確信した人物
というわけで、私とそこそこやり取りをした人の中に
偽占い師、もしくはその仲間が居ると踏んでいる。
私が初日に「非能が透けそうな話題で」
一定以上のやり取りをしたのは、
あなた以外にはディーク、ヒルデ、メドレー、エカイユ
といった顔ぶれだったと思う。
遅くなりました。
【回覧イース発】
【占BからCOをもらった●サシャ】
占A○胡
占B●遊
【サシャに回避無し確認済】
【他占候補いたら代理人経由で良いんで要結果連絡】
【●▼希望〆24時。占希望は占それぞれごとに】
【霊COをもらった】
【全員イース宛に直で対抗非対抗を秘話ってくれ】
【確霊したらまとめ任せる予定(もらった秘話返事できてなくてすまん!)。
占潜伏枠狭めないため、
少なくとも今日中の回覧他窓口はイース継続】
【回覧順は先程同様】
2つまとめて回ってきてました。【対抗しません】
希望出しきついです。すみません。
【メドレーさん、レオンちゃん、エカイユさん、シタールさん、プルちゃんの吊りは反対】
他、まだ話せてないor判断できていないです。白視はメドレーさん、レオンちゃん。他3人は白なら拾えそうなとこ。サシャさん白めに見てますが、片黒という点では消極的了解です。
希望出しにきたヨ!
色々頓挫したから、全然詰め切れなかったけどネ…占は決められても、吊りが困ったヨ。
【占A:ユキナガ 占B:レオン】【▼ユーリエ】で出すヨ。
回覧2つは回りきってるから、占2COは確定。
霊回覧はプルプル、ヒルデに回ってなかったから、2-1は確定してないって理解してるヨ。
で、2-1か2-2かで若干進行が変わるだろうけど、自由占いっていうのもあってライン戦(あるいは占戦)想定してるノ。で、黒特攻よりは真黒の方が強いかな?っていう理由で、偽(2-1の可能性考えると狂)っぽい占Aに、意見が割れてるところ占ってもらいたいネ。
占Bにレオン希望出してるのは、互いを白視してるメドレーとヒルデで意見割れてるからヨ。
もう一つ要素増やして、二人がそこからどう考えるか見てみたいノ。
吊りは純灰を狭める一手。ざっと覚えてる限り、ノーコメント〜微妙評価だったユーリエにあててるヨ。
時間確認して急いで記憶探ったから、間違ってるかもしれないんだケド…
独り言に誤爆したうえに、同じ内容を発言しようとしてる、と秘話送れない。これで送れるようになるかな。
わるくないようせい!よろしくだー!
プルプルの一つ前はサシャだなー
ついさっき帰ってきたみたいだから仕方ないんじゃないのか。
んで回覧内容確認。そういうことね了解。
サシャからはまだ来てないけど取り急ぎイースにぽいっとしてくる。
遅くなりました。
【回覧イース発】
【占BからCOをもらった●サシャ】
占A○胡
占B●遊
【サシャに回避無し確認済】
【他占候補いたら代理人経由で良いんで要結果連絡】
【●▼希望〆24時。占希望は占それぞれごとに】
【霊COをもらった】
【全員イース宛に直で対抗非対抗を秘話ってくれ】
【確霊したらまとめ任せる予定(もらった秘話返事できてなくてすまん!)。
占潜伏枠狭めないため、
少なくとも今日中の回覧他窓口はイース継続】
【回覧順は先程同様】
2つまとめて回ってきてました。【対抗しません】
希望出しきついです。すみません。
【メドレーさん、レオンちゃん、エカイユさん、シタールさん、プルちゃんの吊りは反対】
他、まだ話せてないor判断できていないです。白視はメドレーさん、レオンちゃん。他3人は白なら拾えそうなとこ。サシャさん白めに見てますが、片黒という点では消極的了解です。
ふむ、白く見えたとは思うが非能は分からんなぁ。
透けてたらサシャも叱ってたぞw
サシャの話題がエカイユ以外から出ないのだよな。
ここからも占真狂臭く、サシャと話してる中だとヒルデかメドレー?と二人を見て過る。
が、初めから偽黒出すつもりだったかとかB偽の狙いが絞り切れず(そもそも非能に関しては深く考えていない場合もあり)。
なので俺も自棄酒飲みたい気分であるw
ありがとうございます。イースさんに戻しました。
そして大変すみません……2つ目と3つ目、セットで回ってきてました。喉無駄使いさせてしまった感。ごめんなさい。
ユーリエ、昨日は私に対する評価が割れてるぞと
話しかけてきて、彼女の知りたいこと聞いて、
言いたいこと言って去って行った。
内容は私に対するヒルデ、メドレー、ディークの目線の違い、
他にはユキナガの回覧の擦り合わせ。
エカイユ「ヒルデ占い騙りに狼出る可能性忘れてね」
→実際に忘れてた
シタールは絡みなくて、名前も聞こえてこないから
どうなってるのか分からない。
ローレルは第一声が不思議だった。ブラフとか好きそう。
プルプルは素直。
サンキュ、助かったぜ。あと次の奴にも流しといた
そうだなユキナガは目が集まってる。けど本人が帰ってこない
そこで流れが止まってるな
ユーリエとは今日話してみたが、軽さは拾えなかったな。全員と話してるらしいことは聞いた、けどそれだけなんだ
もっと要素あれば教えてほしい
黒出しされたサシャが注視してたのがヒルデ・ユキナガ→信憑性あるってのは何で?
こっちはヒルデに昨日非赤要素拾いつつ、話も継続中
シタールは話し始めだけど割と好印象だな
ピュレ、私の事って誰に聞いた?
私、えーと…直接喋った上で更にユキナガの話をしたのって…ユーリエ、ヒルデ、エカイユ、メドレーの4人だったと思うんだけど。
(しかも、ユーリエとは1dの半ばに喋っただけで、編成勘違いってよくある話じゃ?としか言ってない)(返事もない)
あと、私の話を聞いたっていう事は、ユキナガに対する微妙評価の由来も知っている?
メドレーとユーリエの理由は聞いてるんだけれど、なんだか他にもいそうな表現だったから…
うん。話し掛けられた。
けどこっち探りに来てるでもない感じ。
第一声が不思議ってどんな??
対策なー……難しそうだなあ。
回覧確認。
ユキナガ注目の源はディナと私だと思う。
私は回覧の目的と内容と期待効用とアンケデメリ指摘での淡泊反応とのそれぞれのちぐはぐさから疑念を抱き、ユキナガと会話していたの。
で、途中経緯をイースとユーリエとヒルデに話した所、ユーリエが少なくとも遊魔人には触れ回ったみたいね。
1d夜明けユキナガのディナ質問におけるC狂化懸念(本人に確認済み)も回覧板の目的等々と一貫しないことから、私は情報処理できずに思考が雑多になり過ぎて捻じれた村かと考えていたけど、反応の淡泊さから非村視に移りつつある。
またこれとは別線で、1d夜明けにユキナガがディナにC狂化について話し掛けた内容からディナ→レオンの形で疑念が伝播したようよ。
なるほど。ただ非能した以上恐らくサシャは吊られてしまうだろうから今サシャが持ってるもの全部落として欲しいんだが喉足りるか?
サンキュ、助かったぜ。あと次の奴にも流しといた
そうだなユキナガは目が集まってる。けど本人が帰ってこない
そこで流れが止まってるな
ユーリエとは今日話してみたが、軽さは拾えなかったな。全員と話してるらしいことは聞いた、けどそれだけなんだ
もっと要素あれば教えてほしい
黒出しされたサシャが注視してたのがヒルデ・ユキナガ→信憑性あるってのは何で?
こっちはヒルデに昨日非赤要素拾いつつ、話も継続中
シタールは話し始めだけど割と好印象だな
回覧返却。【非対抗】。
【回覧イース発】
【霊COをもらった】
【全員イース宛に直で対抗非対抗を秘話ってくれ】
【確霊したらまとめ任せる予定(もらった秘話返事できてなくてすまん!)。
占潜伏枠狭めないため、
少なくとも今日中の回覧他窓口はイース継続】
【回覧順は先程同様】
ユーリエ入ってないのか…ふむ。
ディークは霊、ヒルデメドレーエカイユ、私
この中でヒルデ好感触。サシャ非狼だとするとメドレーが気になる、か。
ここで気になったのがメドレーのこれ。
『私はレオン,ユーリエ,ユキナガが気になり
ヒルデ,ディナ,ディークが好感触』
一定以上会話したのにサシャ黒に対しての感想はないのかな?
…メドレーか。ふむ。
ちーず大福どうぞです(notすてま
ユーリエさん、視線固定気味?という評価が聞こえてますが
プルちゃんの出遅れ感を私に教えてくれたの、ユーリエさんで
白いとこへの印象無い、とか言ってたのもあり、気になるとこ素直に気にしてる感じかと。
あ、狂先に消したいってユキナガさんに聞きました。
これ、どうしてか理由聞いてもいいです?
狂仮定で見るなら、仕事前に吊られたくない反発が素直に出たのでしょうか。ユキナガさん、素直な感じはありますし。
やりたいこと:単体白取りしたい
やってること:「誰と誰が話してる」的な情報集め
ん、微妙に言語化下手です。情報を開示する人への好感や期待が見えていて、単体評価への興味は薄く見えました。
単体掘り下げしない方かと思ったのですが、「私は単体見て白取ってくスタイルです」と申告したら、「自分も単体白取りしたいんだけどね」みたいな反応でした。
「ナチュラルに狂人と混ざった返答」ってもうちょい聞いていいですか?
あと、ローレルさん全然話せて無いんですけど、どんな方でしょう?
今洗ってたら新発見があった。
ヒルデは占い騙りに狼が出る可能性を忘れていて、
占い師が白判定を白先以外にもCOするべきかの話で
『まずは信じられる相手を見つけないことには、ですね。』
こんな感じで占い師視点作ってる?様な発言があった。
……狂有り得るのかな。
[ストローに飛び付き全身を使って吸い上げた。
一定のリズムでジュースを吸い込み続けながら、
撫でられれば満足気に目尻を下げる]
それがな。聞けエカイユ。
二日連続でネオチーが襲撃してきてたんだ。
きっとみんながプルプル喰えるかもとか言うからだぞ……おそろしいな……
返事返ってコネーってことはまだ「話した」ことは一度もないのかー?
狂人説聞いたのはヒルデからだなー
けどヒルデも他から聞いた話のようだぞ。
それが誰かはまだ訊いてない。返事が来てないから。
陣形確定したな。
【狂人CO】
占ユーリエ、霊ディークだ。
ユリはフレデ、レオン、ディナに、
ディークはフレデ、エカイユにCO済みとの事。
今日は▲ユーリエが良いと思う。
吊りはサシャが集め過ぎてて動かせそうにない。
赤に、合言葉「のばら」と伝えておいてくれ。
明日は俺占い師がレオンで黒引きしたと回覧しつつ、
ロラ狙いで霊CO(なるべく後で)するつもり。
明日、▲メドレーあたりにしてくれれば、
そこが俺占った占い師だったって事にして
▼レオン▼俺▼ディークで3縄消費するのが理想だな。
信じなくても良いぞ。行動で示す。
イースからの伝言。
『陣形確定したな。
【狂人CO】
占ユーリエ、霊ディークだ。
ユリはフレデ、レオン、ディナに、
ディークはフレデ、エカイユにCO済みとの事。
今日は▲ユーリエが良いと思う。
吊りはサシャが集め過ぎてて動かせそうにない。
赤に、合言葉「のばら」と伝えておいてくれ。
明日は俺占い師がレオンで黒引きしたと回覧しつつ、
ロラ狙いで霊CO(なるべく後で)するつもり。
明日、▲メドレーあたりにしてくれれば、
そこが俺占った占い師だったって事にして
▼レオン▼俺▼ディークで3縄消費するのが理想だな。
信じなくても良いぞ。行動で示す。』
ただいまにゃもー
イースさん集計、それは本当に村全体の共通認識なのかな?
皆で結託してフレデリカにだけイースが集計者であるように思わせて
実際は違う人がやっているのかもしれないよ?
みたいなのが秘話村の醍醐味と思っているオレはきっと性格が悪い。
あとイースがパーフェクト狂人過ぎて笑える。
成程、自分で自分を占ったことにしつつ、
ロラ手要員にまでなるつもりなのね。
素敵。
やっぱり時間過ぎた。ごめんなー
●▼希望って公表はされないんだったよなー?
●は、白出し占の方にローレルを。
黒出し占の方にユーリエを。
▼はサシャ。
フレデリカ、レオン、ディナ≧ディーク、メドレーは白だろうと。後ろ二人の非狂はまだ
気になるのはサシャかな。偽黒出された理由が自分の非能見抜かれたからと言ってたがなら偽黒出さないだろ。狼側としては能力者に黒打って炙りたいだろうからな
どう思う?あとローレルを様子見中
信憑性:「ユキナガへの注目」が信憑性あるって意味。
事実サシャも注目してるしって事。
ユーリエの軽さ:私の昨日の喉枯れ発言にお前喉枯らすなよ!と即座に突っ込み。
他、生きてたら明日@0pt
あぁ、そんな話があったな。
俺的には狼占が出ないって2占前提では?と首を傾げるんで、確かにそこは考慮に値する。
ただ後者は村側の能ブラもあり得るので微妙。
ヒルデが喉あれば今詰めるんだが。
どうして二日目なのにこんな喉危ういのか(自分含め
ほとんど喋れてないからね。
ユーリエは何かある?どっちかというと疑ってる風だけど。
っと、希望時間過ぎてたな
⚫︎ローレル⚪︎プルプル
むしろ面倒なんで統一で確実に灰狭めていきたくなります(キリッ
言ってるだけです
ユキナガに注目集まってる中で、どっちもユキナガ黒視ありきで行動したようにも見えてな。
色つけてみてえなーと
▼は、返事返ってこねえ以上思考進みようがねえ…ユキナガで
ちーず!好きだぞーちーず美味いなー
ユーリエの「指定固定気味」評価はよく分からんなー
「狂先に消したい」の理由ちょっと長いから発言分けて次に出す。
ユキナガに言ったのと同じ事言うからなー待っててなー
もひとつの狂関係も分けて出す。
……差異理解。うん。そりゃ差異だな。うん……。
ユキナガ狂人説って誰から聞いた話か訊いてもいいかー?
シタールの件も理解。
さっきちょっとだけシタールと話した。
ヒルデの言ってるその部分とも合わせ、情報への興味が見えるよな。
シタール白寄りでいいんじゃないのかー。
ローレルはなー、“観察型”だ。
探りに行くタイプじゃないみたいだ。
話して、何かが落ちてくるのを“待っている”。
なるほどなぁ。1−1なのに出てる占い師は1人だけ。
凄いな。
▲ユーリエ、メドレー、ディーク
こんなのでも良くないかな。秩序は守るもの。
…ふっ……お前いい奴だな
[額押さえつつチーズ大福もぐもぐ。ほろり]
鳩+喉矮小なんで返事はのーんびり待ってくれー
これ、やりようによっては、
ユーリエの後釜に二人のうち
どちらかを立てることも出来るのかな?
もしくは、素直にディーク・ユーリエとイース・イースで
ラインをつないでおくのか。
狂人とっとと消したいと思ってたのは、
村を内側から乱されるのが嫌だからだな。
秘話村の序盤は白狙い占いだろー?
んで白出たら白出し先に占COする。
これが狂人に当たって占い師の正体が真っ先に狼陣営へ知られるのが、プルプルは怖い。
狂人残しておけばおく程それが起こる可能性は高くなるし、
日数経てば狂人が狼と繋がってる可能性も高くなる。
即バレ即喰われに繋がりそうで怖い。
狂人が騙る場合、
適当に「白狙いで」で「占った」事にして占COするんだろー。
CO先が黒であれば狼と狂人は繋がるし、
CO先が白であった場合はその“白”の信用を多少得るなーって。
そこ基点に村の輪が少しずつ乱されていきそうですっげー嫌だー
二人が灰吊りに引っかからない自信があるなら、
それでも行けそう。
いっそのこと、2−1のままでサシャ占い師を真確定させて、
▲ユーリエを狂襲撃乙ということにさせ、
サシャ占い師からは補完でイースに白が出たことにして、
狂人の懸念もなくなった確白イースが
吊り票集計を意のままに操る、とかもできそう?
疑ってるというか黒くはないけど言うほど白くもないという。どこで疑ってるように見えた?
しかし、ほとんど喋れてないのになんでそこ占ってるのとか偽黒かなと思った理由が気になるな。誰かからサシャ評貰ってた?
……と、昨日の朝はそんなことを考えてたんだなー。
けど昼間にぷるりと想像した時、
狂人真っ先に排除っていっても霊判定的にオイシくないか、と思った。
“目にする情報の量”的に考えると、
霊能者の中で“自分の判定は何より信じられる情報”て意識が普段より強烈に働くのが心理ってもんかなーと思ってさ。
そしたら判定白見てそっから少しずつ霊能者の軸がズレてくことも考えられるのかーって。
狂人とはっきり分かってて吊るならまだしも、
そううまくはいかないだろしなー。
■■■
というか「狂先に消したい」って言ったことは伝えたけど「こういう理由でらしい」は伝えなかったのだな、ユキナガ。
喉都合的に厳しかったか。
恋もしたい巫女 ユーリエは、絵本作家 ローレル を能力(占う)の対象に選びました。
【▼サシャ●自由。集計は伝える】
これは俺が全員に拡散中回覧不要
緑
魔●A番風B風番▼遊使
恋●風絵番▼遊
冒▼遊許容。反対猪緑使人番
胡●番▼遊
風
使●絵○番▼風
遊●A猪風▼風
番●A絵B恋▼風
飲●A猪B自▼遊
猪●A恋緑B緑恋▼遊
絵●胡▼遊
本●A番B冒▼遊
人●A風B緑▼恋
このプランが通ると、
▲ユーリエ▼サシャ 12
▲メドレー(適当な灰)▼白 10
▲ディーク▼白 8
ここまでは確定白が生きていても不思議はない。
翌日の吊りまではイースがいじれるので、
イースを残して
▲灰 ▼白 で残り6、RPP。
イースは今日入ってから態度硬化してな。
何と無く、重責背負ってる感覚がするんで白いと思うんだ。
狼ならもう少し軽さ出るかな、とも思ったがサシャ捕まってるんでそこまでか。
あ、ごめん。
サシャ占い師は黒引きを複数にCOしてるのね。
見落としてた。
そうなると、確霊にしちゃうと確白案はできないね。
ありがとです。
白取り多いです?私が白取り派だからそんな感じしてないだけでしょうか。昨日だと、サシャさん、メドレーさんは懸念も出してたかと。
ユーリエさんは気になるというか、まさに出力薄くて見辛いぞどうしよう、的な。ふむ、何か聞けたらラッキーと思ってましたが、頑張って掘っていってみます。
気になってるのは、ユキナガさん。
単体見たい的なこと言っていたわりに単体への興味が薄く、「誰と誰の繋がり」的な情報への興味が強そう、という差異が。
ここが、秘話村だから出てきてるのか役職由来か気になってます。
ユキナガさん狂人説というのを聞いて、わりと納得できてしまってるのですが
ここも、喉見て掘り下げたいとこです。
情報得ることへの好感や期待があるように見え、色見えて無い感じはしているので、狼では無いかなあ、という感想です。
使者 エカイユは、遊牧民 サシャ を投票先に選びました。
遊牧民 サシャは、恋もしたい巫女 ユーリエ を能力(襲う)の対象に選びました。
ほとんど喋れてないって言ってるのに、白要素聞いてくるんだもん。
白で見られるのは納得いかないぐらいはわかるよ。
サシャ評は全然。初期に戦術固めてた3人のうちの1人ってぐらい。
その3人で監視効くだろうし、積極的に占う所じゃないなって思ってね。
ヒルデは2d白引き占が灰2人にCO方法詰めていたから、サシャ要素に不安共感という自白サブリミナル含ませつつ、先陣切っての人物評で白印象稼ぎ考えているのかと過ったの。CO方法が白引相手のみであっても、白狙い占に当たりに行って占炙り可能だし。
レオンは甘目早め白取型の割に白視対象が限定されている。
「ユキナガ吾輩も怪しいって思ってる」というけれど、その理由がディナに〜な発言を”したらしい”という伝聞に終始しているのよね。裏取る気薄い。
あと私への近付き方が「メドレー人っぽいという情報から〜情報交換」「彼女"も"疑いを恐れない〜人」だったんだけど、人っぽい有りきで近付く感じがやはり自分で色取る気あるのか謎だし、交換に終始し、摺り合わせの能動性が無い。何の為の交換?
ディナが狼ならたらし系と言っていたけど同感。
というか、対象は誰でも良いのでエカイユが感触得ている人とその理由を端的で構わないので下さい。
悪いな、プロのお土産忘れてたわ。
俺特製の牛スジ煮込みやるから勘弁。
で、目下俺の視界からログアウト中のけつばんの視界はどう映ってる?
俺の視界はサシャが孤立してる感じだ、サシャに関して今日はエカイユとしか話題に上がらん。
あとはメドレーに目が行ってしまい恋か悩み中。
プルプルから要素取るなら、
見てるだけだと多分駄目だぞ。
なにかぶつけておいでよ。
絵本作家 ローレルは、恋もしたい巫女 ユーリエ を能力(襲う)の対象に選びました。
けつばん プルプルは、遊牧民 サシャ を投票先に選びました。
▲ユーリエ▼サシャ 12
▲メドレー▼レオン 10
▲フレデリカ▼ディーク 8
▲ディナ▼イース 6
▲エカイユ▼ユキナガ EP
ああ、そうか襲撃で見れるか。
イース狼での早期白囲い懸念はそこで判断材料が落ちるな
イースとは喉無いとかで殆ど話せてねえのが辛い。変化をみれねえからな
そして決定▼サシャか…。狼の戦力削りなら痛いとこだが。ディークの判定とどう繋がるかね
一瞬狂COかと思ったが、
俺が狼ならヤバいという懸念は理解できる。
つか、俺はユリ視点は灰なわけか。
よくCOしてきたな……
本題。【▼サシャ●自由】を拡散済み
占希望ユリ分集計結果は●緑3風2絵1冒1恋1胡補完1自由1だ。
サシャちゃんに黒でしょ?すっごくび みょう。 なんでそこ占ってるの。
サシャちゃんと直でやり取りはほぼ無かったけど、戦術固めて動いてたってのは他から聞いてたからね。
1人落とすための偽黒じゃなかろーか、な今の印象だよ。byローレル
ちなみにローレルとサシャはほとんど喋ってなくサシャ評も聞いてないらしい。(初期に戦術固めてた一人という認識)
……すまんこれイースに誤爆した……ほんとごめん
鳩駄目だわ
------
ああ、そうか襲撃で見れるか。
イース狼での早期白囲い懸念はそこで判断材料が落ちるな
イースとは喉無いとかで殆ど話せてねえのが辛い。変化をみれねえからな
そして決定▼サシャか…。狼の戦力削りなら痛いとこだが。ディークの判定とどう繋がるかね
うん、イースが騙りの線も無さそうね。
ユーリエ占い師だわ。黒判定自体について聞いてきてるし、サシャ白視出したらすっごく噛みついてくる。
サシャはそこ共通認識取ったが、メドレーもか。
確かに彼女にも白取り<黒取りと説法した記憶がある。
ユキナガ大人気だなw
どうも彼は「狂人ってどうやって探すの?」とかメドレーに言ったらしいんで、素直村かアピ人外で定義してたが。
繋がりという面はあいつから返事が来ないことにはな。
「気づいたことあるか?」しか来てないから困る。
やったー美味そうだー!
ディークーディークー食べ物ありがとなー(もっきゅもっきゅ)
プルプルの視界からもディークがログアウトしていた。
プルプルはユキナガが気になって仕方ないぞ。断じて恋じゃない。
あとローレルがよく分からん位置にいる。
プルプルが話してる人達はあまりローレルと話してないみたいだ。
だからみんなもローレルをよく分かってないらしい。
ディークからローレルはどう見えてる?
サシャがあまり話題に上がらないは面白い話だなー。
例の判定があるため触れづらいって点もあるんだろうか?
そういう意味で考えるなら遠慮なく触れるエカイユは微白いのだろうか。
メドレーな!メドレーに踏まれたいな!
目が行ってしまうのはどっちの意味で?疑い?
人形遣い シタールは、恋もしたい巫女 ユーリエ を能力(襲う)の対象に選びました。
いや、偽黒だと思ってるみたいだから何か白要素拾ってるのかなあと思って。
砂糖?醤油?それともお・み・そ?
他には、うーん。
サシャちゃんに黒出てるけど、そのへんどう?
ほとんど喋れてないって言ってるのに、 白要素聞いてくるんだもん。 白で見られるのは納得いかないぐらいは わかるよ。byローレル
俺がサシャに黒だしてたの知ってた?疑惑
ちーず美味しいですよね!
ユーリエさんは視点固定というか、ユキナガさんに固執らしいです。
昨日時点だと、ユキナガさんよりイースさん気になってる、みたいなことちょっと言ってたんですけどね。ここ、後でご本人に確認してみます。
ユキナガさん狂は、メドレーさんからです。引用しますね。
「狂懸念からの対ディナ質問の方向性,その後の予防策に思考が及んでいない点,回覧の目的と期待効用,アンケデメリ指摘での淡泊反応――それぞれがちぐはぐ一貫せず。狂っぽ?」
昨日、ユキナガさん評ってイースさんからしか聞こえず、でも「ユキナガどーなの?」みたいな声がちらほらで、変な視線の集まり方してるのか気になってたんですが、こういうわけだったのか、と。
シタールさんは情報への興味もですが、「どこから見てけば見やすいだろうか」的な事を考えてるっぽく、その視線がとてもフラットに感じました。
きっかけを掴んだらしっかりこっち見てくれる、という感じもあって、そこが白いなー、と。
ふむむ、ローレルさんはこっちから話しかけないとな感じですね。
「待っている」のは、ご本人要素と思います?
要望受けて、結果は拡散にしてみた。喉死んだ
明日の回覧も生きてたら考慮する
人物評一番取れてるの猪だと思う
魔は緑、絵は人、風は魔と話してる模様
フレデ評欲しい。ここ人打てたら楽になる
確認した。お前にCOしたのは事故だよ。ちなみに霊は確定したか?確霊の場合明日霊が生きてるかどうかはイースは分かるんだよな?
まあ俺も初手でいきなり黒引きとかねえよ、偽黒乙くらいには思ってはいるがな!
お前もユキナガか、ハーレムか。
視線集まり過ぎて凄いなこれ。
ローレルは素直系だからストレートにくどk、じゃなく言動そのままだと白拾いがちになりそう。
俺は正直苦手だよ。
エカイユは薄ら白いが確証なく。
メドレーはサシャの視線気にしてたのがな、サシャ黒判定と合わせ気になるんだ。
あと強気な女性を正攻法で落としたい。
今帰ってきたわ。
表の思考回すので手一杯でごめんなさいね…
ユーリエの背後につきまとってます。
ポタージュ吊りなのね…
わたしそんなに集まるとは思ってなかったわ…ポタージュの返答生かして他に動くのよりユキナガ・メドレー優先したのもそこにあるもの…
>ピュレ
ちょうどユキナガ中心にしてどう動くか考えてた所だったから、どうしていきなり聞かれたのかなーと思ったのよ。
で、まあ、ピュレがエスパーっていう可能性よりは、誰かから聞いたのかしらって。
確実に1人吊れる場面だからねー。
単にそれだけ。
ほんとの黒ならラッキーってぐらいで、あんまり深い意味はないよ。
いつ、誰から出たかわかればまた違うんだけどね。わかんない以上は、常に最悪の状況考えとくの。
人形遣い シタールは、遊牧民 サシャ を投票先に選びました。
夜明けの近付き方とあっさりテンションから、サシャ狼も割とあるのかなあと思っているけど、さてはて。霊結果が気になりますね。
メドレーについては統合できていますよ、か。
ヒルデ、ユーリエ、イース当たりから村視受けているみたいだからその辺かな。
村っぽい:ヒルデ、フレデリカ、ディナ、シタール。
村かもね:ディーク
まだ不明:イース、エカイユ、プルプル、ローレル
引っ掛かる:レオン、ユーリエ、ユキナガ
そして遅い気がするけど能力者透け防止の為に夜明けは黙るんだ……。
喉がきついと夜明けの解放感からぶわーっと喋ってしまうのよね。
開始しても秘話の窓は独り言なんでしょうか?違うフレームあると良いのになあ。そのうち実装するんでしょうか?
ユキナガこなーい!(ばんばん
プルプル、堂々と見てるだけじゃ無理何かぶつけてーって言ってたよー
まあ、片黒だからね。
偽の誤爆の可能性、真黒の可能性あるし、
霊も現状1COのように見えているはずだから、
必然じゃないかな。
ピュレの報告から見るに、
ユーリエがそれとなく宣伝して回ってる可能性もあるし。
情報握ったまま死ぬと不味いんで、これ「明日」回してくれ
【回覧イース発】
【現状霊2CO。2-2陣形】
回覧順はフィルタ順に
A緑〜風
B使〜飲
C猪〜人
※風で回覧滞ってるそうなので
こんばんは。
プルちゃんとお話なうです。
村の輪を作りたいタイプっぽく、単体に対しての意見交換を求めてる姿勢は、そことブレませんね。
個人的に、単体の見方やスタイルがやや似てそうなので、ここ狼だととても逃がしそうな気がします。
ユーリエさんも、喉あったらちょっと見てみてくれると助かります。
あ、ひとつ質問です。
昨日、イースさんと付随してユキナガさん気になってたのってどうしてでしょう?
情報握ったまま死ぬと不味いんで、これを「明日」回してくれ
【回覧イース発】
【現状霊2CO。2-2陣形】
回覧順はフィルタ順に
A緑〜風
B使〜飲
C猪〜人
※風で回覧滞ってるそうなので
ぼうけんのしょ1ばんはきえてしまいました。 ヒルデは、遊牧民 サシャ を投票先に選びました。
情報握ったまま死ぬと不味いんで、これ「明日」回してくれ
【回覧イース発】
【現状霊2CO。2-2陣形】
回覧順はフィルタ順に
A緑〜風
B使〜飲
C猪〜人
※風で回覧滞ってるそうなので
素晴らしき名誉C狂のイースには、
彼から受け取った合言葉である「のばら」をCNとして授けよう。
なんでのばらなんだろうね。
【霊CO】
直で話して信用できそうなメドレーとディナに
もちろん俺占も知ってる
潜伏続行するつもりだったが、ディークが対抗で出てきたんでな
喰われての乗っ取りが怖いんで、二人に伝えとく
イース、要望の件ありがとな。けど喉大変だろうから、回覧の順番変えるとかでどうだろう。
コア遅めの奴を順番後に持ってくる感じ・・と言おうとしたら反映されてた。サンク
デリカは昨日早期から多方面と秘話やり取りに乗り出してる。かつ、早期喉枯れは狼にしては迂闊だなと思った。あとは今日も話し中
「明日」回す回覧の件了解。
緑・使・猪3人が受け取ってるもの、でいいんだな?
ナチュラルに混ざった、は……なんかなー
さっき言った「狂先に消したい」の理由と、別の狂話題がユキナガの中で混ざってたんだな。
「ユキナガが狂人を放置したい理由」の方とさ。
ユキナガは、狂人は自分が狂であることをアピールしまくるだろうって言ってたんだ。
えっそれどういうこと?狂人COとかじゃなく?ってプルプルは返した。
そしてユキナガからの返答がなー
「狂人を消したい理由が「村を内側から乱されるのが嫌だから」でござるよな、それだと狂人COってあまり意味が無いと思うのでげほ。狂人COしてたらかき乱すとか厳しいと思う。」
みたいなこと言ってたんだよー
“乱す”を前提とし、それを行うなら狂人COは意味ない、それをしたら乱せない、と言ってる。
けど「狂人CO」の話と「狂人を消したい理由」は別話題で、
「乱されるのが嫌だから」と「それだと狂人CO意味ないからしない」は繋がらない。
「乱されるのが嫌だ」は“プルプルの”気持ち・考えであり、
狂人がどう動くかなんてこちらの知るところじゃないからなー。
この不可解な混ざりからの狂人視点がよく分からんくて。返答も来てないしな。
分かった。明日話してみよう
イースのユキナガの白取りが納得できなかったからラインあるかなって思ってた。話してみたらイース村っぽいから白紙
メドレーさんは白黒バランスよく取ってる感じですね。
ユキナガさん大人気ですかw
昨日からじわじわ人気が上がってるような感じで、そのわりにユキナガさん評って一人からしか無く、これも村視のもの。
なので、変な視線の集まりかと気になってたのですが、「狂人って〜」なら人気になりますね。
「気付いたことあるか?」は私も貰い、「そちらは?」と返したら初日灰雑感的なものを頂きました。
それを見て、繋がり等の情報欲しそう、という感想でした。
ふむり、ちょいユキナガさんへはアプローチ変えてみますかね。
白取り<黒取りという説法はされてないですが()白いとこより黒く見てるとこ聞いてみた方がよさそうかな。棚ぼたヒントありがとです。
来ねえなユキナガ…
下段はプルプルからの伝言か?
返事まで追いつけてねえ&これで喉枯れ
もしそうなら明日返すって言っといてくれ
一瞬狂COかと思ったが、 俺が狼ならヤバいという懸念は理解できる。
つか、俺はユリ視点は灰なわけか。よくCOしてきたな……byイース
たぶんイース村だわ
お・み・そ♥(てれぷる)
そーだな。そこはぶっちゃけ触れ辛い所だな。
明日以降触れればいいかレベルだった。
昨日はサシャを微白く見ていたとは言っておく。
ローレルは?
一瞬狂COかと思ったが、俺が狼ならヤバいという懸念は理解できる。
つか、俺はユリ視点は灰なわけか。よくCOしてきたな……byイース
たぶんイース村だわ
俺も驚いて聞いてみたら、事故だっつてた。
あとユキナガ、結構希望集めてるぞ。
もちっとみんなと対話して、自分を理解してもらった方が良いと思う。
俺はユキナガ村だと思ってるからさ。
よろしくですー。
イースさんのユキナガさん白取りって、「狩いるってボケは非赤」ってやつです?だとしたら、引っかかりは納得です。
私も、占い結果は別としてイースさん白く見ています。少なくとも狼では無さそう。
ユキナガさん単体も気にしてるらしいと聞いたのですが、それは別の理由です?
私、ユキナガさん人外あるとしたら狂かなあ、と。ちぐはぐ感はありますが、色見えてなさそうな感じがするんですよね。
プルプルもユキナガ気にしてた。
もうあいつのハーレムで良いんじゃないかな←
ちな、それ言ったのはメドレーのみ。
後はサシャ、レオンも気にしてたが理由不明。
エカイユはディナから間接的に探ってた感。
ユキナガはエカイユにも返事して無かったぽいな。
人を選んでいるのか…
結構希望も集めてたし、
もっとみんなと話した方が本人のためにも良いと思うんで、それ伝えといた。
あー……ぬいぐるみはシタールからか。そうか。
うん、ぶっちゃけそれだ。>初手偽黒乙
サシャちゃんで何か知ってる?
正体どうあれ、周辺洗えたらオイシイ。
私のやり取りは
ローレル「狼さん狼さん、あなたのご飯はなぁに?」
サシャ「山羊汁メインだ。誰とどんな話した?」
ローレル「狼さんじゃないのかぁ。まだこれからだよー。」
これだけ。
プルちゃん私の相棒です?
やばいですね。秘話だと、いつも以上に疑えない気がします。
狼だったら食べてください……うう……。
んな大事な事事故るなよ……!
まぁ、回覧乱舞で喉マッハよりは、
結果的に村のためによかったかもしれんが。
霊は2COだな。
ユリ同様、俺以外にも霊を知ってる人間が複数存在してる。
なんでそんなんが気になるんだ?
そうそう、それだ。ユキナガに関しては狩のやつだな。メドレーに同意してるんでメドレーに聞いてくれた方がいいかな
ううん、私向け。
プルプルと話するなら、相当手の内晒さないと難しいかもって思って念の為エカイユに伝えたの。
プルプル続報。
サシャ黒判定については、触れにくい話だって。
無難な話じゃないのかなぁ?とは思ったけどね。
おっと……2-2陣形か。
14>12>10>8>6>4>ep で6縄。
もし3d表出しだと
3d:占占霊霊 灰8 ▼灰▲占
4d:偽偽霊 灰7 ▼偽▲霊
5d:偽 灰7 ▼偽▲灰
6d:灰6
自由占だからちょっと違うけど。要するに灰吊に3縄で2人外かー。
霊のみ表出しで占は3d遺言CO?
……まとめ位置じゃなくて良かった……。
絵本作家 ローレルは、遊牧民 サシャ を投票先に選びました。
そーみたいだな。
プルプルも今日ユキナガへの疑惑話題がちらほら入ってきて笑ってしまっていたー。
2日目にして集まり過ぎ、はどう取ったらいいだろなー。
ふーむ?
素直系はプルプルも苦手だ。
けどローレルに対し素直系の印象がなかった。一歩引いて見えてる。
ディークとプルプルで、ローレルの見え方が違うのか。
てことは“ローレルからの”ディークとプルプルに対する視線の向け方が大分違うのだろーな。
ローレルからプルプルに疑いが向いてる可能性ありか。
薄ら白い笑ったw
ぼんやりしてるのか。ちょっとメモっとこうっと。
メドレーのそこは明日以降分かるんじゃないのかなー
サシャ吊りになったしなー
強気な女性を正攻法で落とすのは時間と根気。これさえあればー!
吊られる前の孤独な私に、心遣いをありがとう。
私の心強い仲間達に、しかと伝えておきました。
あなたの言葉に感謝して、
最期に取っておいた残りの喉を、
私達の勝利を祈ってあなたに捧げます。
我らに、星々の祝福があらんことを。
[…は空を見据えてイースに囁いた]
喉の都合上詳しくは言えないがとりあえず偽占像だけは聞いといた。あとメドレー、ディークの警戒枠だった
触れにくいかなぁ?無難どころじゃなーい?
私、ほぼやり取り無しなんだ。
初手偽黒乙!って思ったぐらい。
プルプルは何かやり取りあった?
霊関連が回ってこないわね…
となるとCO者が複数いたか?
サシャの疑い先はディーク・メドレー・私
ユーリエは入っていない。これはユーリエ襲撃予定からか?
それともディークを占と見て襲撃の可能性あり。
また対私へのブラフかもしれない。
と、デリカメモよりっと。〆(。。)
霊抜かれたかどうか知ってるやつがいた方がいいだろ。確霊ならないのか…@0
ディナ、メドレーだったのか。
姉さんから聞いてすぐ、メドレーからも「注目の源はディナと私にあると思う」とは聞いたんだけど、それまで具体的にはユーリエ→ユキナガの疑問しか聞いてなくて分かってなかった。
うーん、やっぱりその面でも個人の話より陣形話振った方がよさそうだな。
私がユキナガと話した内容が 性格要素収集に首を傾げられた ってものだから、その「単体で白取っていきたい」がただの希望(現実にはできてない)に見えるっていうのもある。
…ただまあ、私の判断方法は「考えてるかどうか」だから狂人は人扱いしてしまう事が多くて…メドレーにユキナガの事を聞いたから、メドレーのユキナガ狂人視についても少し訊ねてみるよ。
(聞いたんだけど、希望出し〆切に追われてる中だとよく分からなかった…)
まあ、狼だけ吊るっていう面では、狂人かどうかまで突き詰めなくても問題ないと言えばないんだけど。
>ユキナガ評
メドレーがユキナガ狼なら不慣れ狼だろうってて、
俺もそれには賛成。
で、もし不慣れ狼ならいきなり回覧作ってそれ独断で回すかな?
仲間に相談したら、狩の項目とかはツッコまれただろうし、
ユキナガの人物像と、狼像が合わない。
もっと目立たない様に動くんじゃないかな。
ユーリエはほぼ真狂でいいと思う。
唯、3人にCOしてなおかつ胡麻にCOしたのが狂アピに見える。
だとすると怪しいのはどこか。
彼女が次に接触するのはどこか。
エカイユの『全員に接触』が狂人のご主人探しだとしたら。
少なくとも非赤ではあると思う。
メドレー→レオン評は
――
レオンは甘目早め白取(本魔)で交流広い割に白視対象が狭い。
「メドレー人っぽいと聞いて〜情報交換」と言う近付き方が猪評裏取りする気薄そう。交換に終始し、摺り合わせの能動性が無い。
ユキナガ怪しいと言いつつ、自分で裏を取って自己判断していない。
――
っていうものだったよ。
姉さんが持ってるレオン白印象(余裕があったら教えて欲しい)がこれと正反対だったら駄目だけど、そうじゃなかったら意見交換する価値はあるかも。
姉さん、メドレーとレオンの事で意見交換したら、できれば私にも教えてくれないかな。
そこからメドレーと姉さんの事詰めたいって思ってる。
あ。その偽占い師像明日聞かせてもらっていい?サシャちゃん正体どっちであれ使えそう。
メドレーは接点無いのよね。
んー、ディークいってみる!
プルちゃんは別理由から、ユキナガさん気にしてますね。
ディナさん、メドレーさんが意見持ち寄りでユキナガさん狂視に着地したかな、という感じです。狂人説はメドレーさんから聞きました。
ふむ、シタールさんが別角度からユキナガさん見てる感じなので、このへんも参考に再考します。
白評もあるにはあるが。
昨日イースが白いと言ってたくらいしかなぁ。
ローレル、俺とイースで揉めた時に仲裁して来たんだよ、前面に出て。
その時の様子が飾り気なく、更に双方を探る姿勢もあってな。
自分への視線、気になるか?
ただ、俺的には大和撫子なフリッカが一番かね。
俺、この騒動が終わったら(ry
お、表ってネタしていいの……!?
表ネタ秘話ガチで分けちゃっていいの……!?
ネタでも要素取られるからやめたほうがいいのではと思ってたんだけど!!!!
ぶっちゃけネタしたいです!!!!!!!!!
おにーさん、その後進展ありまして?
ユキナガから相変わらず反応が無くて生きるのがつらい私です。
サシャちゃん警戒枠にしてたみたいだけど、現状どう見てる?
お返事できなくてごめんねー…
赤でもわたし、ひっこんでばかりだったから…
先にゆっくりしてて!なんとかがんばるよー…!!!
無難どころかー。
まあ、そう感じてるのならそれはそれで。
サシャは昨日から話してるな。
やり取り、要素取り、疑問の部分は確認も怠らずの、
堅実に思考を進めてる人物と見えてた。
そうかサシャとやり取りほぼなしだったのか。
なのに「偽黒乙!」って思ったのはなにか理由があって?
というかローレルは誰とやり取りしてるのだー?!
ヒルデ:占抜不安。初動から一貫の能動的多方面裏取りと分析(遊風)に基づき相手に流されず意見摺合せ
ディーク:村一番村配慮。状況に応じた猪への警戒動かしが○
ディナ:巫風に関して私と別観点から出発し同じ違和感に至っている
ユーリエ:他人(胡猪)意見にその都度流され過ぎ。アウトプット無く自己評価軸不在気味。
風に直接裏付けを取らず私の風疑念を触れ回っており、自己判断の消極性の割に妙なアクティブさ
レオン:風を「吾輩も怪しいと」と言うが根拠はディナに〜な発言を"したらしい"という伝聞に終始
猪への接近が「猪人っぽいという情報から〜情報交換」「彼女"も"疑いを恐れない〜人」と、人視有りきで近付き色取りする気あるの?
交換に終始し摺り合わせの能動性無し。何の為の交換?
狼ならたらし系。
俺も生きるのが辛い、同じ理由で。
白くは見えるが打てはしない、と言ったところ。
状況で絞っても絞り切れずなんで投げ出したい衝動。
むしろ俺はシタールが知りたいかな。
ローレルときゃっきゃうふふとしか聞こえなくてな。
後はやはりユキナガ気になると。
視線集まり過ぎてユキナガも気になる。
【仕様上の注意】
秘話村のルールとして、表発言は基本的に禁止されていますが、表発言を一日一回以上しないと突然死するので一日一度以上してください。
その際は、「おはよ〜」等、無難なものが望ましいです。
ネタactでも要素になってしまう、という事なので、本戦中はactも使用禁止です。
妖精さんの発言を再掲しておくよ。
暇だからといって、それはめっ。
[…は皆に山羊の瞳を見せて回った]
あ、それプルプルも聞いたなあ。
イースはユキナガ白いって言ってたね。
んープルプルがどう見られてるかは正直どうでもいい。
ローレルがどこ向いて何見ようとしてんのか分かんないし、
一歩引いてこっちを見てるし触れてくるのもそっとなんだよ。
だからローレルの視線がどういう風になってんのかに興味がある。フラグ乙。ディークー!うしろうしろ!
サシャが片黒でしかなくて、パンダじゃなかったからネ。
2-1でサシャの判定が何であれ、サシャ占った占い師の真偽は確定しないヨ。
2-2でも同じ。ラインになったら占霊がつながるけど、霊判定が揃ったら、やっぱり占い師真偽確定しないノ。
それなら、6縄ある内の初手は灰狭めに使うのがいいかなって。で、狭めた灰とにらめっこしながらライン戦(あるいは占い師決め打ち戦)に入る。
…占い師が早々に喰われるのは考えて無いヨ。潜伏だしネ。
なら、片判定量産してもらって、各占い師目線の陣営確定目指して貰うのが判断しやすいかと思ったノ。
(もちろん、並列して灰判断もするヨ)
狂先消したい、把握です。
ふむり、ナチュラルに混ざってて不可解ですね。ご本人から回答きたら、教えてください。
あー、でも、狂アピ……
ユキナガさん昨日、「狂人ってどうやって探すの?」と言ったらしく、そこを人外アピの可能性と取られたと、さっき又聞き。
イースさんがユキナガさん非狼視で、わりとそこ納得なのもあり
素直村か素直狂か……ふむむ。
イースに返事書いてるあいだに二人が動いてくれてたわ…
私もactで離席宣言した関係上とかその他もろもろで言いにくい所があって。
よかった、普通の秘話村になった。
表で喉枯れとか言って雑談はじめたら秘話pt見えない意味が無いもんね
2-2ならライン戦濃厚かな。
じゃあちょっと話が変わるネ。陣形教えてくれてアリガト。
ちょっとユキナガの所行ってくるヨ
ディーク、ヒルデ、メドレー、エカイユ、フレデリカ
…サシャがこの中で霊と思うとしたらだれ?占と思うとしたらだれ?
喉を考えて…ディークか、メドレー、そしてヒルデ
3択だとディーク≧メドレー,ヒルデかな
サシャ狼なら霊抜かれそうで怖い…
> 狂人ってどうやって探すの?
??!
えっ。……えっ?
昨日ユキナガ言ったぞ。
「村側からも狂人は透けるのではないか」って。
だから狂人と分かる相手なら放置したいって。
狂人の探し方が分からないならどうして
「村側から狂人が透ける」と考えたのかって話になるのだ。
せっかくの楽しい秘話だもん。
つまらないことで、
要素拾ったり拾わせたりしたくないよね。
見ないようにしたって、
見えちゃうものは無意識に要素にしてしまいがち。
イースに直接訊ねて来たぜー。
回覧3つ見たか?あれで2-1(イース片白、サシャ片黒)まで回ってたが、現状2-2だそうだ。
CO順は回覧からの推測だが、イース白出し占い師、サシャ黒出し占い師、霊能者A、霊能者Bで出てる。
明日サシャの判定が出たら、それぞれ霊の出た順番と判定を一致させた方が良さそうだ。
ユキナガ。
・片黒の真偽
・能力者内訳
このへんどう見る?
【霊CO】
直で話して信用できそうなメドレーとディナに。
もちろん俺占も知ってる。
潜伏続行するつもりだったが、ディークが対抗で出てきたんでな……
喰われての乗っ取りが怖いんで、二人に伝えとく。
俺が死んでたら全体にCOしてくれ。
よく秘話で話してる人同士は雑談やネタでも仲いいだろうし
更新間際に雑談してたら相談不要の非赤要素とも取られかねない
ネタactで2dくらいに既に墓下に確白がバレてたことすらあった
秘話こわい
【霊CO】
直で話して信用できそうなメドレーとディナに。
もちろん俺占も知ってる。
潜伏続行するつもりだったが、ディークが対抗で出てきたんでな……
喰われての乗っ取りが怖いんで、二人に伝えとく。
明日俺が死んでたら全体に伝えてくれ。
ふーん……?ユキナガに固執?
それプルプルもだな!お揃いだな!(跳ねぷる)
イースは占われて片白なったからじゃないか?
なるほど。回覧な。ユキナガ狂疑惑はあれが一番大きいかも知れないな。
正直あの回覧は本当よく分からんかった。
透けに繋がるだろと思った。
本人要素……うーん。
ぶっちゃけまだそこ触れづらいよな。
理由はヒルデなら察してくれると思うけどさ。
他も把握。
取り急ぎ。
ふむ、レオンちゃんともう一度話してみてですが
初動での本魔は白く見た+便利放置っぽいと感じました。ここ白補強されたっぽいので、後で教えてもらう予定です。
夜明け後、プルちゃん気になるという声が耳に入り、レオンちゃんが話してたようなので感想を聞きました。
レオンちゃんはプルちゃん白視、簡単な理由を出してくれたのですが、それが初動の白取りと同じ軽さだったところ、同じ速度で思考動き続けてるのかなあ、という白印象です。
はい、意見交換後にお話しましょう。シタールさん、お話すれば詰めていけると思ってますし。
とりあえずは成り行きに任せるって感じかな?
イースから続報無いし、霊能者確定で良さそうだもんね。
シタールは……
昨日、かわいいもの談義してたぐらい……(めそらし
あ、でもひとつ。フレデリカとやり取り多かったみたいだよ。
レオン、ヒルデ、メドレー、サシャ
このあたり繋がってると思う。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新