情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
【学】学芸員 フレデリカ は、【術】黒魔術信者 カサンドラ と 【墓】墓荒し レト を愛の矢で結びつけた。
【貧】貧乏学生 コンスタンツェ は、【連】連合軍 ウェルシュ を占った。
次の日の朝、薔薇園芸家 ローゼンハイム が無残な姿で発見された。
夜が明け、悪夢は現実のものとなった。
人狼は確かに存在するのだ。そしてその血腥い牙で我々を狙っている…。
人々は苦悩の末、最終手段を取る事にした。
投票により、1日に1人ずつ疑わしい者を処刑する。
例え無辜の犠牲者を出すことになろうとも…。
現在の生存者は、【偵】偵察部隊 クレステッド、【然】自然学者 エディ、【術】黒魔術信者 カサンドラ、【貧】貧乏学生 コンスタンツェ、【駒】駒鳥 ロヴィン、【配】配達屋 ヴィクトリア、【屋】パン屋 オットー、【近】近衛士官 ローズマリー、【兎】ろっぷいやー ラヴィ、【卍】ナチ党員 ローゼンハイム、【晴】本日は晴天なり アリーセ、【吟】吟遊詩人 セルウィン、【連】連合軍 ウェルシュ、【学】学芸員 フレデリカ、【墓】墓荒し レト、【引】引き篭り ユーリエ、【侍】侍女 グレートヒェンの17名。
すーぱー学芸員フレデリカさまの狼ちゃん占い(物理)!
せつめーしよう! 夜のうちにこっそりウェルくんを縄でぐるぐる巻きにしておいたのだった。もうあとはやりたいほうだいだよねっ☆
ふふふおらー吐けー。かつ丼食べるかい?
…えっ人間なの。ごめんなさいてへぺろー♪
【ウェルくんは人間だよー。無実でしたっ!】
【対抗判定確認】よし、確白だな。まぁ予定調和感はあるが…
ウェルシュ票を改めて見直す必要がありそうだな。
一旦離脱だ。雪ヤヴァイぜ…
さすがにここに恋矢打つ天使ちゃんはギャンブル過ぎって思う。最後に考えていーんじゃないかな。
囁ちゃん薄いはまあ印象程度だったんでちゃんと見るけど。けどそれより乗っかってるそうじゃないっての優先したいー。
グレちゃんはお大事に超お大事に!
癒し系学芸員フレデリカさまが看病したげる! まかせてっ☆
晴>>3
☆夜明け後の第一感は>>5。夜明け前の印象は以下カサンドラちゃんへのお返事の中で。
★コンちゃんうさちゃんのお返事あってからでいいので回収きっちりお願いねー。よく見る思考回しアピなのでー♪
【連確白確認】
黒は出なかったですね…。
兎>>4「よし、確白」の気持ちを少し教えていただけますか?
では一旦寝ますzzz
お返事ありがとー回収なのだっ☆
夜明け前に書いてたぶんだよー。
術>>275
ぼんやり6:4ぐらいで人間って考えてたよん♪ 単体として気になるのは気になるんだけど貧赤兎恋に戻ってきてたのと、あとはまあ村の視線集まり過ぎの経験則。
前者、兎ちゃん焦ってるとか言ってるわりに灰考察淡々と流すだけで予定感あったのとコンちゃんの灰見る姿勢の比較→懸念はあるけどさすがにコンちゃんウェルくんの切りはやりにくいかな。後者はまあなんだかんだ言ってあんま見ないよねーという印象程度。初日からそんなうまいこといくもんかなーっていう弱気なフレデリカさまにもそこにはいたのだったっ!
駒>>344いあいあ囁きだよ? 能力処理で白判定が出て黒さんと意思疎通ができるのだよ? 器用に位置調整できる囁ちゃんならふつーに騙り出てもらうより幅広がるようー。
これ聞いたときまー狼3潜伏狂騙りの視点漏れじゃないかってフレデリカさま思ってたよね。で、そうならそうでなんか濁す感じになるかなーと思ってたのだけど、お返事もらって感じたのは「えっなんでそんなに最初っから可能性切る感じになってるんだろー」という疑問。戦術論の遠さから白黒判断しにくい典型例。
ただセルくんに感じたのと似たような囁意識なしの非赤感は若干っ♪
えーでも狼さん揃ってそのへん意識ないとかあり得る? いや薄いと思うのだがー。
ろ、ローゼンハイムー……あれ?生きてる?あの犠牲者はだあれ?
【ウェルシュの確白確認】
……そうだったのね、ごめんなさい。
でも発言のブレは気になったままよ。囁狂や天使の可能性もあるからまだ注視したいわ。とりあえず回答待ち。
で、確白って占い真贋進まないのが難点よねぇ……
今日もあまり時間とれないけど見極めていきたいわ。
あーそだそだ、ヴィクトリアさんあたしとコンちゃん見てどうだった?
そこまで時間なかった? >>15「真贋進まない」は一般論ってことでおけー?
あー雪だよやだよーこおるよー。
でもでも今日も元気に行ってきまーすばびゅー!
顔洗って目ぇ覚めた!すっきり!
●連希望の貧配学術墓然吟と〇連希望の侍は結果確白を見ての感想を少し詳しくお願いしたいな。疑ってたのが覆った訳だから、大なり小なり何か有るだろ。今日の連考察、確白だからって抜かないでくれよ?
恋矢なさそうは学>>5に同感>>1:371でも言ったが初日占は恋矢避け効果あると思ってる。仮から変更した訳でもないし、Qの変更し損いってのも無いしな。
【連確白確認】
占候補が全員いるなら、今日は黒即白3お願いしてもよかったのかなぁと思った。ごめんね。
ウェルシュは単体・状況考察考えずに可能性だけを言うなら、村人、C狂、恋天使、恋人となります。
まぁでもC狂や恋陣営を疑うなら、それなりの考察を出してあげてね。
今日は好きに動いて貰っていいんじゃないかなと思うんだけどどうだろう。まだ僕らいるし。
さて、天使はどんな仕事をしたのかな。
ソチ!
兎・然恋とかいう超ネタ打ちを1%位期待したがそんなことはなかったぜ!
ぶっちゃけ東京に矢が刺さってる可能性が見えて怖いのだが…仲間揺さぶるの嫌だが
>★東京 恋矢刺さった?
うーん、自分で見てて初動下手くそだなー。占視点になり切れてねぇ。「判定で連白が見える」→「対抗判定で連確定白が見える」という占視点と発言・思考をマッチさせんといかんなー。
ドリカに考察出してるだけとか言われてしょんぼり… 仕方ないじゃん考察型なんだし… 後半は対話もしてるし@頑張ってたんやけどなー。 やる気ない→恋とか言われてるようでぷんすかです。
まぁ対話してた方が考察してるより白く見られるよねーというのは自覚ある訳で、今日も雪かきしながら頑張るぜ ソチ!
あ、そうそう。
前の日のアンカは
>>1:0
↑
こんな感じで引っ張ってくるんだよ♪
当日のアンカは普通に>>11でオッケーだけどね♪
【仮決定0:00|11:50希望出し〆】
【本決定6:00|5:50希望出し〆】
【占吊ともに第二希望まで】
事情あったら言ってね。ギドラーズへの要望もあればどうぞ。
今日から吊り希望が入ります。2d考察しんどいです。気合い入れていきましょうーエンジョイ&エキサイティング。
でもリアル大事にね。陣営関係なく>>all
あと灰へ
【狩人への言及は原則禁止。やむを得ず発言するときは極慎重に】
昨日ちょっと見えたんだけど、いろいろ自信なかったら、もう狩人って言葉も言わない方がいいです。
>>12リカちゃん
まだちゃんと見れてないのよー。発言ちゃんと追うのは箱じゃないと厳しくて。ラヴィちゃんも話してるから今日はなるべく見ていきたいわ。でも吊り希望出さなきゃいけない日だし、また灰を優先したらごめんなさい。
中段は、そう一般論として。私確定情報ないと考えられないのよね。
学>>9「普通に騙り出て貰うより」ってのは学の囁への希望の話だろ?オレなら狂なら囁だろうと出とけよJKと思う。考え方の違い。それだけだ。
囁きが占騙る利点は誤爆なしって点、狼陣営的に囁に恋矢疑うの面倒だし出とけってオレ狼なら指示したいだろうと思うのもある。潜伏する利点は俺にはさっぱりだ。
器用に位置調整できるかどうかは、囁だからじゃなく個々の能力値と村全体との相性だと思う。まさか学は囁なら誰でも器用に位置調節できるって考えてるのか?ナンセンスだ。
「普通に騙り出るより」って考えが他の奴にあるのはまぁ判る、けど理解し難いからオレには想像するのも難しい。なら「普通に騙り出るより」って思ってる奴がその可能性考えりゃいいじゃん。エコだエコ。これ団体戦。考え方違うからこそ協力する価値がある。
ローゼンハイム一号、君の犠牲は忘れない… つ[お供えパン]
18-17>15>13>11>9>7>5>3>ep 8縄5人外(恋人は二人で1縄と仮定)。
後追いあれば1縄減るね。7縄4人外になるかな?
>>1:366兎
ん?天使は落とさなくてもいいんじゃなかった?
>>1:373兎
「不慣れ・寡黙枠ぽい人の引き揚げ」
うん。そのつもり…昨日はできてなくてごめんね。がんばる。
僕らは村全体を見て促しするつもりなので、ラヴィが白いけど寡黙だなーと思う人は、ラヴィが話してあげてね。
はいはいはーい!あたし促し欲しいです!!
灰なんて広すぎて見切れないし占い真贋わからんし、そも今日も箱にたどり着けるかわからないしー!!
いつだって★を求めているのよ。しょしんしゃだもの。う゛ぃくを。
…そう。一人称あたしにしたかったの。絶対喉マッハなると思ったから一文字にしたけど、結局余ってるじゃないの…ギリリッ
あー、昨日は議題いらんといったが、やっぱりくれ。>まとめ
■占い考察
みたいなんは要らないけど。
つか、質問くれ。喋ることが100発言くらいしかない…
屋>>19
Qは落とさなくてもおK、但し中盤恋残っててQ確定してんならPP懸念で早めに吊った方良いって認識、オレはね。
兎はロラの意味でQも入れたんじゃないのか?と思ってた。から>>1:372絆落ちしか指摘しなかったんだが、違うのか(首こて
屋は占ロラ視野に入れてない派?
喋ること↓
あれだけ票が集まると、狂を確白に送り込んだ可能性はある。
今日は寡黙吊り(いたら)
霊に恋屋刺さってない前提、霊確定で狩がそれまもっとけば勝てる。
おわり
卍>>22
一応嫌な可能性の話をしておくと、狩に矢が刺さってて能力者総無視で相方守り続けるって可能性もあるので、霊守らない可能性も視野に入れた方がいいぞ。
おわり
>>20卍
ん。じゃあ
議題(選択式)
■1.占内訳考察
■2.恋人考察
■3.灰考察
■4.1d占希望考察
■5.夜明け考察
■6.1d卍評に対するコメント
□7.僕にラブレター
思いつかないんだよね。適宜追加して。
あと、>>1:292>>1:293の直感灰考察の、墓駒侍の言語化お願いね。
なんか昨日誰かからオットー非狼理由聞かれてたが寒すぎて、布団から出られないのでアンか飛ばしながら説明できない…
ざくっというと、俺がゆーりんに突っかかったときに、オットーが回答してて、それが「あーもう、こんなとこでやりあってどうするねん。なんか、考えおかしいしさ、少し指摘して自分の頭がいいとこ、ちょっと自慢しよ」臭が非狼だう
あうー。レトくん素村かーい。
狼ちゃんけっこうあると思ってたんだけどなー。ふしあなアイ発動っ!
雪がひどくて家から出られません系恋天使フレデリカさまです。
>>21駒ありがと
恋陣営のPP懸念か。なるほど。
「ロラ意味でQ」
そゆこと?読み込めてなかった。考えてみる。保留でお願い。
占ロラはねー、考えなきゃいけないかなって思ってきたとこ。
墓駒はなんか占い回避で無難なことしゃべろうとしたら、あんな感じになるんじゃないか?
侍は無難なことしゃべろうとして、いまいち流れにのれてない感が、残念狼ありうる。
なんかもっと面白い質問くれよ〜 オットー 頼むよー
>>25卍
お、やったー僕ローゼンに頭がいいと思われてるワーイ^^
>>24の返答ありがと。
★駒は夜にたくさんしゃべってるけど、昨日から印象変わった?
★「無難なこと」例えばどこ?
昨日より情報増えたので、今日の考察も期待してるね。
よく読め、俺はオットの頭がよいとは言ってない。でしゃばりといっているのだ…
ま、正直なとこ、頭いいんだろうけどね〜
さすがに>>33の質問には、はとからでは苦しいので後で答える
昨日一人で狼に刺さったら面白いね(他人事)してたらフラグ回収したな
取り敢えず私達の為に遅かれ早かれ真占にはお亡くなりになってもらおうと存じますのではよ居場所
あ、でもひとつめの質問は、駒はたしかに昨日の夜ぐらいからちょっと深い考察?質問?するようになった気がしないでもない。
でもまー、だから人かといわれたら微妙だな〜
人でも狼でもこれぐらいの変化あるだろうしねー
グレートヒェンとクレステッド。
占い位置も要るか?ウサギだ。
結果的には狼勝利目指さないといけないか。
良い感じに人数減ったらお仲間には消えてもらおう。
いやあどう勝利プラン建てたものかねー
大体その場のノリで3潜伏したから行き当たりバッタリ狼陣営だぞ
よし、寝よう
【判定確認済】【昨日は喉ごめんなさい】
あれ?確白…?
昨日の状況的に偽黒来ると思ったのに…
偽占叩き落すつもりでいたのに…
昨日はどのタイミングでリア充爆発させようか考えものだったが、よもや爆発させられる側になるとは…
…デレないと駄目なのか?(首こて)
待機時間が長いんだけど寒すぎてログ読むってレベルじゃないわ……馬車来ないし雨強くなってきたし、これは私もグレテちゃんの隣に臥せる可能性ががががが。
でもコンちゃんがあれね、狼さんならあっさり誑かされそうだからちゃんと見ておきたいの……ぐぬっ
狼達の場所把握した。
確か暗号はアリだったよな?
「キューピット様は今日誰かに星飛ばす時に、
★ではなく☆を飛ばして、後でactで訂正してくれ」
というのはどうだろうか?怪しまれるかな?
>>37近
真面目になっちゃダメー。とエア緑窓を飛ばす僕。
聞けば答える人だよ。でもまぁ促すにはこちらの喉が足りないんで、やりとりを皆に見てもらうしか。
そしてーその突っかかり方をすると僕とローズマリーが窓持ちでないことを意味するんだよー。うにゃー。
ユーリエ経由で念波を送る 〜〜〜
>>39連
おっ頼もしいなぁウェルシュ。確白頑張れ!
ギドラは遠からず潰れる。後は頼むよ。
うわーーーー恋矢が来ちまった。
やべーよ。俺生き残れるかな・・・
キューピッド様とカサンドラは俺のせいで負けたらゴメンな・・・
近は卍に脅すでなく質問なげてやってよ、話題振るんでもいい。
>>24みたいのじゃなく>>33みたいの。じゃないとお互いの喉無駄だからさ。
そーゆープレイスタイルの奴だっているで納得した方が良い。居るんだ実際、うん。
俺の考えは>>1:352の通りだから、皆が狼疑わない為に占うなら止めないけど非赤拾ってるから吊るなら多少反対する。
まず十中八九噛まれないだろうから、村なら好きにやらせてやりゃいいし、人外ならまぁそれはそれで、終盤皆に信用されるかって考えると残ったって脅威ではないしな。
>>40駒
言ってくれてありがとー。貴重な喉ゴメンね。
まあ、一番あれなのは最終日ジャッジ枠で残ることかな(ありそうで
ふえぇええええ…グレちゃん狼ちゃんなのかようー。
でもこれはいいとこ打ったなあ(結果的に
あーでもコンちゃんが抜けないなあ…正しい結果出し続けるしかないなー。
ローゼンハイム>>38
あら、そう。
ロヴィン>>40
そんなことわかってる。他ギドラもやってくれてるし。ただ、経験上こーゆープレイスタイルは狼の場合残しておくと後々やっかいなのよね…って思ってるだけ
◆然:>>1:340と>>13の反応待ち、それ以外に気になる程の発言は無く目立たない印象。
貧>>30曰くエアポケ作りたくない視線らしいが、俺視点では然こそエアポケになってる現状、作りたくなくて他に要らん占消費させるなら自らも脱する努力あってこそだと思うんだ、違うか?
で、俺視点貧>>30が然を庇った様に見えてる。何故然の〇駒に触れておきながら、今日の占であった然の●連に関して触れない?貧の真偽にもよるが、気になる。
★貧>然の●連希望に関して触れなかった理由が何かあれば是非。
◆術:ぽつぽつ思った事話してくれてる割に、結局誰をどう見てるのかがオレにはさっぱり。一言ずつで良いから灰の個々の印象纏めて頼む。オレにとっては連より余程見難い。
放っとけば喋りそうだが何喋ってるのかがオレには読み難い、言葉借りるなら>>1:223下段「発言が見易いかどうかで損得するのは君自身」
まぁ見難いと思ってるのオレだけでオレに思考の流れ読む能力足りない可能性高いから強くは言えないが。
…で、取敢えず灰全員分の雑感出せた、かな?
誰か抜けてたらすまん。教えてくれ。
矢はないけどどうしようかな…
つか駒…それ透けるから…めっ
霊護衛が鉄板なのか。ただ霊が分からない。
占真贋も進まないし…
やめて!僕のライフが…プレッシャーが…
つまりだけど、占で黒が当たったら確実に占から一つは黒判定くるから…でもここでの占襲撃は序盤ではないか。あるとしたら灰がどんどんなくなってLWが当たる時か…な。だとしたら霊護衛が最優先か…
誰だよ霊…
【連】連合軍 ウェルシュは、【引】引き篭り ユーリエ を能力(守る)の対象に選びました。
ふむ、伸びないな。時間切れ。
鳩の調子如何では仮に間に合わないかもだから先に希望。
占は昨日から引き続き【●配〇吟】
吊りは【▼偵▽配】
偵は発言伸びてたら考え直す、配は>>10「ごめんなさい」とかやっぱりアピ臭い。疑っといて余計なヘイト買わない様に謝るとかオレ的には黒く見える。
けどまぁそういう村も居るとは思うから、偵が伸びないなら偵吊優先して配即吊じゃ無く占挟んだ方が良いとは思う。
その二人以外に現状吊りたいのは見つかってない、かな。吟は訳が分からないから白く見えないだけで、吊希望する程では無い、現状。
放置:卍晴 寡黙:偵 確白:連
黒っぽい:配>吟>然墓>術侍:謎っぽい
ミッフィーダメみたいだから議題に答えるね。
■1.恋占狂じゃないかな?と僕は思うよ。もし恋→狼なら確白にしてくるかな?と思う。だって考察鋭くないし高級弁当じゃないし。僕基本狂潜伏はないと思ってるから。あんまりメリット感じない。
■2.これはログ進まないと分からないよね…。でも昨日の放置枠に最低1だと思うから昨日の見ないと。
■3.これは昨日だいぶやったし喉死ぬから今日は何人かエコるかも。
■4.あれだけ僕に疑いかかっていた以上、ライン切りしてる人1人はいる気がするんだよね。今日灰はその辺り見てこうかな。
■5.ゴメン、これなんだい?朝更新だからいない人もいるし、何答えればいいか分からない。
■6.んー…僕は好きな態度じゃないんだけど。卍の考察探してアンカーメモに貼っとくね。その後考える。
□7.僕ホモじゃない…
>>46駒
分かりやすい…なんだこれ。
謎っぽいは純灰でいいと思うよ僕は。あと吟が分からないなら★飛ばすべきじゃないかな?
【連の確白確認した】
わりと黒あると思ってたんだけどな。そうか確白か・・・
昨日の●連票の多さからすると、狼が頃合いを見計らって乗っかって来た可能性もあるな。
もしくはウェルシュが囁き狂人で狼が当てにきたとも考えられるが、連単体だと潜伏囁きには見えねーし、この辺はまた見返してみる。
恋矢打たれてそうにないってのは他の人に同意。斑になってたら吊られるし、確白なら狼に喰われやすくなるからな。
おはようございます。
【判定確認しました。】
確白ですか。防御感感じられていましたし黒出るかなと期待していたのですが…
ウェルシュ確白おめでとうございます!
☆貧>>30
真恋 真狼陣営 恋狼陣営のどれかだけど。
そんなに疑問??
二時間半馬車待ちで凍えてたらロヴィンちゃんからすごい黒視を貰っていたわ……吊り候補に上がるくらいなの?さすがにビックリだわね
>>1:348配
これか質問。
☆僕は最初共鳴が狼に透けたらどうなんだと思って、その懸念がないから君を挙げたんだけど、それが別に狼にいいことあるように見えなくなって君を除外したの。晴はただの繰り上げ。>>1:233とか見て「別に良いのか、共鳴透けても。」ってなっただけ。何が疑問なのかよく分からない。
対抗様方にナメられているようで、ソチ遺憾です!
ぶっちゃけ俺は対抗が真には見えんがな。
しかし雪かきが思ったよりキツくて困る…
ついでにウェルシュへの占い希望票の多さから囁きあるか?と考えた時に思ったんだが、潜伏狂という作戦を取ったのなら狼は狂に占いを当てに来ると思う。
だが、昨日の希望を見る限り卍への希望は第二希望ですら0票だった。
だからローゼン=潜伏狂の心配はしなくて良さそうかなーと考えが変わった。
|-`).。oO(つーか我らがキューピット様はどういう理由で俺とカサンドラを射抜いたんだ・・・?気になる)灰に理由を埋めといてくれると嬉しいです
>>30貧 回答ありがとう。
★「学●連が気持ち悪い」では兎も●連に最初していたけど、そこからの票変更についてどう思った?
昨日の夜、「理想の占い師」云々の話題で思ったことを。貧真なら連は面倒な相手だったかもしれないけど、連がロッカー村で、その状況を楽しんでいる狼が他灰にいる可能性は探らない?自分占い師でそういう相手に絡まれると不安になって、より他灰に目が行くんだけど、そういうことはなかった?
>>6>>8学 回答ありがとう。
★では、貧について何か印象等あればお願い。何かのときに組み込んで答えてもらってもいいよ。
・・・自分らって本当に姉妹なんすかね?
おはようございます。
<<【貧】貧乏学生 コンスタンツェ>>×<<【駒】駒鳥 ロヴィン>>に刺さったと予測しておきましょう。
頂き物のお裾分けを置いていきます。
お昼前に小腹が空いたらどうぞ。
1.ブラックチョコ([[who ]]を黒塗りしたくなる)
2.ホワイトチョコ([[who ]]を白上げしたくなる)
3.ミルクチョコ([[who ]]を励ましたくなる)
4.ビターチョコ([[allwho ]]を▼したくなる)
5.カレールー([[1d6 ]]発言、語尾が「っ♪」)
6.麦チョコ[[fortune ]]粒
>>+1
ゆ、ユリィ…!(ロヴィンはプロで女の子って言ってたから)
ヤコブさんおはよーございますっ!
>>+2から1(6x1)もらうねっ!
フレデリカと顔が似てる所が黒い!きっとブンシン=ジツを使ってるんだ!
…嘘ですまじめにやります時間が取れたら。
今日はちょっと来れないかも…。
>>+26(6x1)これもらうね…。
1.ブラックチョコ(<<【吟】吟遊詩人 セルウィン>>を黒塗りしたくなる)
2.ホワイトチョコ(<<【然】自然学者 エディ>>を白上げしたくなる)
3.ミルクチョコ(<<【連】連合軍 ウェルシュ>>を励ましたくなる)
4.ビターチョコ(<<【連】連合軍 ウェルシュ>>を▼したくなる)
5.カレールー(3(6x1)発言、語尾が「っ♪」)
6.麦チョコ4粒
おそようなのです 連確白なのです
天占なら狂懸念・天潜なら斑懸念あるので
連恋はないと思うのです 狂じゃないなら割とおいしいのかなぁ…
侍>>7
侍微白+兎-侍微切れかなぁ…
追加で>>4「予定調和感」も聞きたいところなのです
駒>>40
卍恋懸念ゼロなのです… 駒恋ありそうなのです
スキル的に恋懸念ないの不自然だと思うのです
近>>41もなのです… 近-駒 あるかな〜
>>駒、然、学、兎、貧★
あなたが恋天使だとしたら、どういったタイプのPLに矢を撃つと思う?
自分なら(見つけられたら)BWと微白放置されがちな村に撃つかなーとぼんやり。
あ、自分は矢撃たれてないっすよ(アピ
上記5人に質問したのは、占い師候補に恋がいそうなのと、駒然が恋天使に詳しそうだったから。他灰からも意見があれば聞きたいっすね。
>>+2から2(6x1)いただくのです(もぐもぐ
1.ブラックチョコ(<<【兎】ろっぷいやー ラヴィ>>を黒塗りしたくなる)
2.ホワイトチョコ(<<【引】引き篭り ユーリエ>>を白上げしたくなる)
3.ミルクチョコ(<<【侍】侍女 グレートヒェン>>を励ましたくなる)
4.ビターチョコ(<<【旅】旅芸人 カレル>>を▼したくなる)
5.カレールー(4(6x1)発言、語尾が「っ♪」)
6.麦チョコ27粒
>>24
これが今日の議題ですか?
私は灰考察優先したいので、占内訳に混ぜて出す予定です。
占に天使いると思っているので。
矢のうち先は時間があったら。
休みだからグースカピーしていた。おはよう。
あ、矢刺さってなかったよ。
ネタ打ちしてるかなチラッチラッ
恋人はぱっぱと目星つけてストックしておきたいな。
2狼居る状態で終盤まで持ち込めたら良いのだが……
卍>>1:293
微妙狼ってナンデスカ……。
★墓駒を黒取って占にしていますが、ここ2狼考えているということですか?
順番どっちでもいいと言っていたので。
■4.1d占希望考察
連への票合わせはあったんじゃないかな。
連を希望した7名:貧連学術墓然吟
口火を切った貧は占COしてるんであって、自分が先頭に立つことはない。
そうすると、連学術墓然吟に2〜3人だけど、希望が連続してるから3人はやりすぎ。2人いるんじゃないかと思う。
■1.占内訳考察
占恋狂。自信なし。
恋が騙りに出る意味がわからないんだけど、赤窓陣営が2人出るのにも違和感がある。
狼とC狂の違いは吊られた時の色だけで、だったら吊られやすい位置に白を配置するよね。
貧は恋。単純にCO順。慣れない恋人で出遅れたと思う。
■2.恋人考察
吊られない、噛まれない素村ってことなら卍。
CO組でフレデリカでもツライなぁと思う。
現れるのは毎度のごとくお昼頃になるよ。
恋天使の動きがよく分かっていない部分があるから、普通はどこ打つねんというアレソレはある。
推理する姿勢が出せるから、良いことだが。
さてはて、襲撃も考えながらゆるゆる現れますか。
しかし昨日から狼目線でもロヴィンがテンプレみたいな人外に見える。
恋狩だったらいいなーと思いつつ。
狩人探しも暇あったらするか。
◆レト
垂れ流し型、>>1:169演出や印象落としなどの思考があり戦略スキーか。軽さ印象、発言にネタも混ぜ混んでおり気負いは感じられない。連との絡みがほとんど。ややロッカー。>>1:109>>1:155など動きで要素とるタイプ
>>1:66>>1:109>>1:172>>1:200など細かいRPを混ぜ混んでくる余裕あり。
→全体的な軽さは微白
>>1:135>>1:147>>1:191など陣形周りの発言多い
→>>1:260自称編成不馴れで一時回収
→>>1:195で確白に諌められた時の従い方は微白
>>1:230白拾い飽和型。
→>>1:200ウェルシュ以外は?微黒
後半は★回収がほとんどで、自分からの動きは少ない
→>>1:260取っ掛かりが苦手な性格要素で一時回収。
結論:灰見ろ
駒
★>>1:85偵をおま俺にしてとりあえず放置していますが、現状の共感要素はありますか?
★>>1:356墓票の上3行よく分からないのですが、「とりあえず出すか」は要素にならないという事ですか?
★占に狂が出る強いメリットはありますか?私は狂も狼も囁ける点から変わらないと思っているのですが。
【●配と○吟】が、私にとってもエアポッケだったので、駒の目を借りてみたいのが今の気持ちです。
あと、要素取りは意外と慎重な様なので現状放置。怪しい所は特に無いです。
今までの狼経験が全て変な立場に立ってる気が…マゾPLか私は
まともに占いきちんと抜いて突っ走った記憶がございません
しかし、どうしたものか…
できたところから先に。他の議題はごちゃまぜで出すと思うっす。
■1.真狂恋だと思うっす。狂なら真視取れそうならべグれるし。
■6.卍→最終盤面残りそうな人に頑張って説得してもらうしかないっす。
連→昨日は誤読・不用意な発言が多すぎたので、単に体調が悪いとかで隙があるところを赤陣営に票を重ねられたんじゃないかと思ったっす。夜明け第一声もミスってたみたいですし。メタいから言わなかったっす。ザマミロとか思ってないっす。でも赤陣営は偽黒出さなかったんすよね。そこをもう少し考えてみるっす。
□7.タイプじゃないっす。
やっふーいフレデリカさまだーお昼っ!
みんなお返事ありがとっ☆
配>>17まあ村でもそうだよねー。仲間に触りたくない系の狼可能性掠めはしたんだけど、あんまり深く考えずに反射的に聞いたのだった。
余裕があったら見てね! フレデリカさまは24時間いつでもあなたの熱い視線を受け止めますのだ!
駒>>18「囁きが占騙る利点は誤爆なし」えっと、狼ちゃんが騙っても誤爆はなくない?
「まさか学は〜」まっさかー。でもそういう気の利いた囁きちゃんがいないとも限らないでしょ? むしろリスクマネジメント的にそう考えるべきだって思うのだー。
◆レト続き
1d希望>>1:280【●連】
→村っぽくないからというのが理由。
★白拾いどこいった?
>>2:49戦術スキー印象
>>2:53他灰評は卍と侍が微白あとは見てない
>>2:56潜狂懸念からの消去
→>>1:230と一致と見て良いか
苦手な編成回りと連への固執で色が見にくいが喋るんで放置枠。軽いが鈍い。総じて視野が狭い。
懸念の強さは微村印象だが懸念に対する自発的行動は少なく、要素とりの弱さは拭えない。
狼にしてはリソースの割き方があからさますぎるというのが第一感だがこういうタイプを演じている可能性は微レ存。今後もロックやアウトプットの弱さが続くようなら注視。
★君が恋矢打たれていない村なら、とりあえず普段の通り白拾って白飽和させて見せてください。
駒>>63
すみません。3ツ目の星が不親切かも。
→狂の騙りメリは理解してますが、囁ける潜伏狂はいくら自由に動いても白というメリがあると思いますが、そこは薄いですか?
>>65侍
第一希望7票のあとの第二希望だから考慮せず。
吊りなら慎重になるだろうけど、初日占いだしそこまで念を入れないと思います。
護衛ぶんどれる占い師とかだったら、能力者に刺すのもあるのかなと考えていた。
村同士刺して狼吊り殺す方が楽だろうし。
卍とかは勝ちにいくのなら刺す位置ではあると思うんだよね。
襲撃はさくっと占抜きたくはある。
ギドラーズ霊狙いかどっちかかな。
(駒ちゃんつづきだよっ☆)
ん、全体として考え方はわかった。印象村い、思考の芯があってそれを出すことを厭わない感じ。狼ちゃんでこの回し方できるならスキル高いなあ…っていう昨日最初に見たときと似たような感想。
それと>>9最下段は考え直してたんだけど、コンちゃんうさちゃんがどっちか赤にいるんだからそういう話題出ないってのはさすがになさそう。「視点漏れごまかしのために戦術観を曲げて強弁する駒ちゃん狼」は可能性として切れないけれど、一定の白は見れるかなーって思った。
そしてそれ以上に囁ちゃんはだいぶ切れると思った。赤あるなら視点漏れはそのまま視点漏れなんだろうし、発言の厚さからも思考開示に一生懸命→怪しい動きをしようという意識を感じないから。
晴>>66ベグじゃなくてこの場合意図的狂襲撃ってことだと思うけど、☆実際その陣形だったとして▲狂ありそう?
>>@11
プロで縄を燃やそうとしていたカサンドラちゃんを見て密やかな愛を感じたからです(きりー
まじーな話、レトくんはわりと狼可能性見て。じゃなかったら反応軽いんでまー吊られるほど黒位置にはいかないかなーって。
▲可能性がぐっと減るので1狼入ってたらラッキーって思ってたんですけど…この陣営だと狼勝ちがちょっと苦しいかなーという気がしないでもないです。不慣れ天使でごめんなさい><
カサンドラちゃんはしっかり喋れて目立ちすぎない白村狙いでしたー。フレデリカさまの節穴アイ絶好調!
ギドラーズが思ったより手強いんですよね。
どんどん白陣営増えてくるとジリ貧になりますし。
占い師はパッション学だと思いますが、大きな差はない感じ。あとそちらも更新後のブラフありそうで。
うん、面白い。
←襲撃からの展開予想が苦手。
手順計算も苦手。状況把握と第三陣営とかは、ぶっちゃけ駒辺りに任せてる自分ニートw
>>70学☆
あ、そっか。狂襲撃=ベグるだと用語勘違いしてたっす。狂の信用がどれくらい取れるか、霊の生存の有無によると思うけど、うまく利用できれば、手強い白を状況黒に持っていける気がするっす。
ラヴィ! 東京おはよー
俺恋QPでガチ打ちなら卍、然、術辺りに刺すな。
東京は赤でまた絡むかもしれん。気にさわったらすまん。
シドニー、アトランタ恋はねーだろ。と思う所存
>>43駒
☆術墓の●連にもまだ触れてへんかったで。朝は忙しい。
駒は昨日の最序盤白っぽで放置されとったやろ。他の喋ってる連中ばっかり目が行っとたし。特に連。然エアポケは駒視点の話やろ。うちもやったけど。
配をアピ臭い言うけど、>>1:222>>4:247なんかの白いとこ見んで、意図的に黒に取れるとこだけ喧伝してるように見えるで。
発言洗い直して多分午後か夕方。**
>>43駒
☆術墓の●連にもまだ触れてへんかったで。朝は忙しい。
駒は昨日の最序盤白っぽで放置されとったやろ。他の喋ってる連中ばっかり目が行っとたし。特に連。然エアポケは駒視点の話やろ。うちもやったけど。
配をアピ臭い言うけど、>>1:222>>1:247なんかの白いとこ見んで、意図的に黒に取れるとこだけ喧伝してるように見えるで。
発言洗い直して多分午後か夕方。**
連>>39★んん、きのー占内訳真狂恋見てたっけ。偽黒出るならどこから出ると思ってたのー?
晴>>57フレデリカ、おねーちゃんのこと大好きっ! だからお菓子買ってー♪
印象でいいの? ☆ちゃーんと読み込んでるみたいで赤陣営だったら高スキルブレイン系、ライン操作得意そうで惑わされそう。正直アンカ追うのがめんどくさいなあ。あと対抗だけどちょっとは仲良くしたい。呼びかけスルーされててさみしい。これは兎ちゃんもなのだがーうわーん><
★これも質問意図よくわかんないな、教えてねっ!
連の白判明から配落としの流れは想定内。
なんか駒は序盤の要素取りの印象ほど白くない。
配への触り方に不自然さがある。
>>73 学 回答ありがとうっす。
自分、能力者真贋見分けるの苦手なんで占い師候補たちがお互いにどういうふうに見てるのか知りたかったっす。★兎は恋っぽくはないっすか?
>>59 侍 回答ありがとうっす。
上記事情で、侍が「能力者真贋見るの得意よ。ふふん」みたいな回答あったら、侍の考察をガン見しようと思ったっす。侍が例え狼でも、出す考察は参考にできる部分はあると思っているっす。
離席詐欺兼一撃離脱。
晴
昨日、飴を使って偵と対話していた姿勢が白いです。寡黙理由の○偵に対する誠意が見えますね。>>1:176の仲間が欲しいという感情に一致している気がします。単体は。黒要素は後述。
>>1:298あと侍もよく見てない。そうは思えないのですが…
★他人の目を借りたいタイプですか?★私について墓に聞いてるのはともかく、偵に私票求めた理由を下さい。
偵>>55
なんかすごくいい加減に占おう感がして嫌なんですが…。
★解決しました?
>>晴
★この私票から分かったことを下さい。
晴から偵へのこと探れるかと思っていましたが、なんかもう裏で影口叩かれている気分です。晴が何を気にしているのかわかりません。
>>62偵
僕が思うに恋が占騙りのメリットは、ローラーされても問題ないこと、(というか恋人が吊られないようにというか縄稼ぎ)そして恋人以外に黒を出せるとか、恋人に白を出せるとかじゃないかと思うよ。
>>66晴
狂襲撃いいかな?恋が入っている前提で進めると、恋は恋人陣営しか考えてないから、恋人以外なら普通に黒判定出すこともあり得ると思うんだよね。だとすれば真恋なら確黒でる可能性があると思うのだけど…
>>73学
☆真以外からは黒来るんじゃないかと思ってた。ここまで疑われてたらSGにはもってこいだし、初回占に矢を飛ばすメリットもないから恋が黒言っても問題ないし。
と呟いて離席。
晴>>58☆んー想像だけど。この村の状況なら、まず能力者ちゃんには打たないと思う。ぎどらーずはふつーに襲撃可能性あるし占騙って占いに打つ天使ちゃんとかあり得るの? 3COならますます襲撃可能性高くなると思うのだがー。灰のほんのり白位置、出力負けで吊られなさそうなところに打ちそう。
晴>>71ありがとー。まーあたしもありうると思う。ていうかあったらイヤだなあと思っている。
晴ちゃん狼ちゃんでその陣形だった場合濁す感じ出るかなーと思って聞いたんだけど、状況次第、的なお返事でそれはちょっと感じたのと、でも素直感と読めばそういうふうにも取れて差し引き非要素っ!
朝起きたら白…白…白……で絶望した。占い結果の話ではなく外の話だ。僕のエコカーが完全に雪に埋もれているではないか!
ついでに占結果についての感想。割れたら黒出した奴は真恋だろうなと思ってたが割れなかったのは意外だ。
恋天使は何処に矢を打ったんだ?狼狙いで矢を打って自分は狂人として動くのが一番やりやすいとは思うのだがな。
ふぁーあ・・・。
あれ、ウェルシュ確白かあ。村は縄1本もうけた感じだねえ。
ここ恋なさげ。くるくるぽい。
>>58アリーセの質問意図が分からないなあ。これ聞いてどうすんのみたいな気はするけど。面白いからいっか。
>>+8ドロシーには同意しておくよ。ドロシーかわいいし。
晴>>74
☆んーん、貧が色見えてるぽい動きかなーってことだね。
最初のゆるい白塗りから一転発言内容を追っての根拠提示、連への塗り(or潜狂に占いあて)行動とかそのへんが。がっつり要素として挙げられるほどは見ていない。兎ちゃんはコアずれちっくでそれ以上に見ていない。そういう意味ではやっぱりまだ対抗狂狼を切るにはいたってないのだよ。
てか天使ちゃんぽい考察傾向ってどんななんだろうなーと。誰かなんかある?
これにて、再び夕方まで離脱。
>>1:341駒
★この発言の意図は?
自分に矢が刺さると困るから、矢が向かないように振舞っていた人が狼っぽいなってこと?
>>75侍
いい加減ですよね。
初日での占い希望はパッションの部分が大きいですから。
>>76連
ああ、なるほど。狂人的な立ち回りですね。
侍>>59りょかーい。こういう濁し感、経験則狼ちゃんでよく見るのだよあたしは。卍白仮定、自由な動きをする村の扱いを決めかねてる部分が出る、みたいなね。なのでいちおー聞いてみたのだが村の性格要素としても違和感なくて疑惑が深まるお返事ではなかったっ! けど、
★きのーあたし卍白疑問言ったと思うけど、そこからなんか「探れた」ことはあった?
連>>76んん、そうか…。反応しないでほしーんだけど、真狂恋の陣営で2黒だしてきたらまー私狩ならこの状況白出し占護衛がファーストチョイスだよね。ギドラってるから霊抜けなきゃ確定の目がだいぶでてくるよね。天使ちゃんの考えてることはわからないけど、少なくとも赤は赤2騙りじゃなきゃ黒出そうって話は出てこないだろーって思うよあたしは。
これ素直に非赤感って取れるかな…赤の戦術観とずれてる可能性考えるとちょい甘いかもだけど。
お昼ご飯食べて私は眠い。
アリーセはどうしてデリカに対抗恋っぽくない?とか聞くんだろ。
ここ恋あるかな?どかな?
私天使なら今の村の状況からして
アリーセ―ローズマリーで撃つかな。
>>79あっなるほどっ! なるほど!
あーそうかーがっつり狼狙えばよかったのかー。
でも私にはそんな初日から狙えるスキルはなかったのだった〜完〜
偵>>62「フレデリカでもツライ」
★えーなんで? この状況下であたし最終盤面まで生きていられる気はあんまりしていないのだがー。フレデリカさまの超絶美少女っぷりに味方だったらいいなって思ってたってこと?←
天使ちゃんが能力者に矢打ちそう(検討する程度には思ってるってことだよね?)のとこも教えてー。
希望周りからの考察は夜。昼おわっりー♪
休みだからと爆睡して、ゆったり外出たら雪で足滑らせそうになった。
軍帽被ってない方のローゼンは雪山に消え去ってしまったようだな…
【判定確認】
ほむり、確白か。
白黒どっちでも転びそうだったものだから、真の黒出るか、割ってくるかと思っていたが。
初日からの危ないライン切りみたいなものもあるのか?と思っていたからそれ考えなくて良いようで良かった。
>>+15
なるほど。
でも占に出てる所にブッ刺すとも思えないんだけど…ああ、占い師の視点からの恋人探しの見解を聞きたかったのかな?
補足しましょう。狼に対して「今日どこ襲撃したい?」と表で聞くようなものです。
占候補に恋天使がいれば、解答にぎこちなさが出るかもしれません。他者の考えを聞いて打ち先を後悔すれば焦りが、自信がつけば余裕が出るかもしれません。
襲撃と違って、過去に起こった事象について問うものなので、本物にとっては答えにくいと思います。
今は意味を成さなくとも、盤面によってはじわじわ効いてくる質問になるかと。
>>+17
なるほど。そんな考えがあったんだねぇ。
せやったらアリーセさん村側かなぁ。それとも狼陣営の恋さぐり?
少なくとも矢はなさそうだね。
見えた所だけ。
連のC狂、恋人は可能性低いもの、もしくは無害とは考えている。
変な動き見えたら、ギドラーズから茶々入れたら良いことではあるし。
ここまで書いて、余り占-真狼恋で、潜伏C狂は考えなくて良いのか…?
色々潜伏にC狂回すと、確白ならずとも使えそうで、脅威ではあると思うのだが、認識違いか。
関係ないけど気になったもので>>58
私が恋天使ならネタ打ちするか、真面目に打ちにいくなら。襲撃と吊りをのらりくらりかわせそうな卍の様なPLに打つかな。
あとは役職もありかと。占い師。真狼(狂)恋で、真占が護衛ぶんどれそうならこちらに刺すのもありかと思っている。
(゚∀゚)ラヴィ!! 雪パネェ…
とりま質問回収
>晴 ☆>>3 状況等から元より黒引けるとは思わんかったが、夜明け前、287連>>1:301 兎真要素取る思考とかSGになってる村ぽいと思ったのと、>>1:276の心情吐露が人っぽく見えたな。朝連人間見た時も「やっぱり」って感じ。
連C狂は見てなかった。まぁ改めて考えると貧狼連C狂で連誘導した可能性も微レ存とは思うが、
今議論することじゃねぇし心配なら残った人で見極めてくれって感じ。連恋?ネーヨ
>侍☆>>7 ●連てのは(連白仮定で)SG救済策と俺は認識してた。確白したことでその目的が達成できたことに対する「よし!」
だな。まぁ人外側としても初回偽黒は出しにくいと思うし予定調和感はあるがな。★この質問の意図は?白確よかったなんて真でも偽でも言うとこだと思うが…
>駒 >>1:372 上段間違いすまん 連評は>>1:371だな。連はそんな黒く見てなかったのな。(考察同意できん部分多いが…)
下段、縄の件「数えてなかった」この発言で言いたいのは、
最悪の事態想定して縄運用考えるべきと俺は思ってて、駒がその縄消費に無頓着なように見えたってことだ。非恋村吊で2ミスするとヤバイのは確かだと思うのだがそこも間違ってる?狼がそう簡単に恋ぽいとこ噛むとも思えんし。 駒が俺より恋関連の縄数を楽観視してる(考え方の違い)ってのはわかった。
恋について勘違いしてたトコもあるので正確な縄数については再考する。駒に丸投げするかもだがw
>>13 駒
つ[連の結果感想:>>84の下段]
>>44の灰一言で纏めるは時間できたら。まあ、垂れ流し気味なのは自覚はしている。
ぶっちゃけ皆人外に見え始めて黒飽和起こしそう。
こいつが白い!な人が見当たらない。
質問投げとこう
>>駒 ★恋天使入り慣れてる?もしくは知識があるか。
私が思っている恋天使と恋人の動きと、君の考えに違いがありそうだから、聞いておきたい。
私とロヴィンは囁き狂人に対しても結構認識違っているような感じがする。
ちょっと時間取れたから★拾いとか。
☆晴>>58
別に詳しい訳ではない、予習して来ただけだ。
生命力強そうなのと埋もれがちなの一人ずつ。
かつ折角の窓&ニヨモードだ、やりとり見てて楽しい二人選ぶな。
勝てそうなのも大事だけど、恋で勝とか結構無理だって割り切って、恋二人が愉しめそうなのも大事。
卍は残りそうだから打つって意見あるみたいだけど、卍と協力する事になる相方気の毒だからオレなら打たない。
☆侍>>63
1.共感拾えるほどの発言あったら寡黙吊希望とか出さないだろJK。
2.「灰考察を書いておこう」って義務感が村にあると可笑しいって墓の意見は俺には理解出来ない、って話。
3.ただの狂じゃなく囁なんだから余計潜伏なんざしねぇだろ、って話が>>18
それじゃ足りないなら>>1:341「二人刺さったら阿鼻叫喚」、占に出た騙狼には刺さらないけど轢かれる可能性大、残り2狼に刺さったらムリゲー通り越してその時点でGAMEOBVER。そんなリスクあって出ると思うか?>>68いくら自由に動けたとて、肝心の潜伏狼陣営が恋陣営化してたら意味ない。
学>>67も↑3.で返答になるか?リスクマネジメント的に考えるべきって発想があるなら、狼陣営が↑3.のように考えて囁を出すって発想は出て来なかったか?それとも、理解した上で囁は潜伏した方が良いって発想?
>屋>>19
中段、>>1:366時 QPはPP・RPP時の狂人扱いとして換 算してた.勝利条件的には落とさなくていいのね… で今考える と駒>>21指摘のようにロラ考慮すればQは縄数に含めて考えた方 が良さそう。
下段、努力するが吟が独特でどうやってフォローすればいいのかちょい困ってる。
あとアピになっちまうが明日兎ソテーが狼の食卓に並ぶ可能性結構高いから残ったまとめにもお願いしたい所存
貧>>72忙しいのは判る。だから術墓の●連に関しては質問してないだろ。
然の希望に触れたのに何故あえて、●連には触れずに〇駒にだけ触れたか、を聞きたかったんだが、如何にも誤魔化す為に話逸らそうとしたように見えるぞ、その回答じゃ。
>>1:222>>1:247を白いとみるのは貧の視点で俺の視点じゃあないから、「白いとこ」と言われても困る。
☆偵>>81
狼陣営ギシアンになったらザマァ。
>>75侍☆
>>1:318晴のとおり、侍のことは非赤っぽいと思ってるっす。で、1:297>>偵で●侍してたので、偵の目から侍はどう判断しているか知りたかったっす。
>>55偵から侍の丁寧評・・・自分はこの陣形についての戸惑いと手探り感を取ったので、ちょっと違ったっす。偵の発言の見方は自分とは違うな、と。
>>69偵は同意。
自分は侍の腹黒さにずっと怯えてるっす(まがお
>>85 術
ありがとうっす。初日の段階でそこまで占い真贋差ついてるっすか?自分は占い師に矢が刺さってる可能性低いと思ってるっす。いつまで護衛できるか分からないし。
駒鳥手数計算とか得意そうだなーと思いつつ >>46気になる。仮とは言え▼偵なの?
確かに昨日も寡黙吊言及してたが、>>1:97で偵の白拾ってるよな? 偵恋は流石に薄い状況で寡黙吊とは言え白拾ってる人に▼ってどうなん?
ここ恋気にする姿勢とちぐはぐ… まぁ再考の姿勢見せてるし偵応援してる節もあるから判断は保留
こんにちわ。ウェルシュ確白になるんだね。
じゃぁ、騙りには狼出てるんじゃないかなって感じがする。
1.ブラックチョコ(<<【駒】駒鳥 ロヴィン>>を黒塗りしたくなる)
2.ホワイトチョコ(<<【連】連合軍 ウェルシュ>>を白上げしたくなる)
3.ミルクチョコ(<<【近】近衛士官 ローズマリー>>を励ましたくなる)
4.ビターチョコ(<<【連】連合軍 ウェルシュ>>を▼したくなる)
5.カレールー(5(6x1)発言、語尾が「っ♪」)
6.麦チョコ57粒
3(6x1)いただきまーす。
卍:目立ちすぎてて非赤印象。矢は刺さっているかもしれない
駒:どこ向いて喋ってるかわからない。質問飛ばすの苦手?情報を欲しているようには見える。
配:連関連でどうなるか気になる
吟:割とブーメラン飛ばしている>>283
偵:寡黙吊りに投げられそうなところで矢は刺さってないでしょう。寡黙印象
墓晴然待:見れてない
連:確白
>>93 晴
真占に刺せたらウェーイ真占に刺せたー!で私が恋天使で占い師に出ていたら、態と自分の信用下げるような動きをするな。で、全力狼吊り殺して貰って勝利に持って行くとか。
出来る限り村陣営同士刺して、狼さっさと吊り殺し早期決着目指す方が、恋人が勝ちを目指すならそっちの方がアリかとは思った。
ただ、見える占い師3人とも、そういう動きは見えないと感じる。
他に矢が刺さっているだろうなという感触。
ローズマリー頑張るのです。
んー、人名を略称で書かれちゃうと見にくいね…と思うのです。
今日は占襲撃きそうですかね。と予想。
兎>>87
2恋狼じゃない限り、狼は恋っぽいとこ探して噛まざるを得なくなる、と思うがな、オレは。そこが兎との考え方の基準の違い。
村側は狼見付けたら1匹飼って恋落とせば良いけど狼側はその調節が難しい。
そして、恋が堕ちてからじゃないと狼陣営の中で本当に協力し合うのは難しい、狼陣営は仲間が判るからこそ、信じあう為に疑心暗鬼になるもんだ、これは経験則。
「恋は村に任せて縄消費させよう」なんて発想の狼仲間が居たら、オレ狼ならそいつと村との恋を疑うね。
そして何か勘違いされてるようだが縄計算は生憎とサッパリな部類だ(キリッ
んー、ローゼンハイムを目立ち過ぎて放置って案が多いんです?
本人要素と思うんですけども…。んーむ。
まぁ、構われるとめんどそうなタイプと思うんで、そこに構われてるオットーは白なのかなと。
☆術>>88
恋、そんなには経験無いが慣れて居る様に見えるか?何処から?因みに囁の方がよりさっぱりだ。
そういう術は、恋&囁に慣れているのか?
兎>>94
偵話し始めたから種明かししてもまぁいいか、今日も寡黙なら吊るって発破掛けとくの大事かと思って。話し始めたけど解除するまでには至らないのでもう少し保留。
そして偵恋は別に薄くないとオレは思うがな、昨日寡黙なのはきちんと理由があり、恋相手に協力して貰って今日から本気出せば寡黙吊りはまず逃れられる。別にあり得る場所だと思うぞ。
★>何処から「偵恋は流石に薄い状況」と判断した?
占候補=Q有り得る場所からのその発言は非常に興味があるな。直近術>>95も同じ印象なのが非常に気になる。
ヤベェ 俺の住んでるトコらへん雪崩で孤立集落になってるらしい…
今んとこ実害ないが呑気に人狼やってていいんやろか…
恋人は狙ったタイミングで落とせたら、狼側にとっては縄減って美味しいと思うのだよね。
2狼生存でギリギリまで村同士恋人が残っていたら、噛み吊りで一気に村減って狼勝ちとか見えるしな…。
また仮に恋狼で、恋人落ちがなければ狼vs恋な展開になるわけです。
この三つ巴はチキンレースみたいなものだろう。
出来れば恋人は吊りで処理したいものだが。それか早めに襲撃してもらうかだな。
一匹狼を見つけて飼うってどういうことだろうか。
斑でたら放置するという意味?
そもそも霊狙いでいいのか?
確白ってことは誰も占3択から絞れてない(狼除く)からその間に抜きにくる可能性あるんじゃ…?
一撃離脱。
>>83芸
今後がどうなるかはわからないけれど、
占ロラする雰囲気がまったく感じられない。
だったら、能力者に矢を放ってもいいんじゃないか?
真占に当たれば恋人の位置としてはベストじゃないかと。
思わず突っ込んでしまった。
>>97 駒
慣れてるように見えたな。>>1:100とか綺麗な答えだし。
恋が占に出ないのは考え難いというのも、経験則アリアリのように感じた。
ちなみに私は囁も恋も慣れてない。特に後者は。
君と同じで議事読んだりして予習しているくらいだ。
C狂ではないものの、素狂の潜伏に出会った事はあるが、中々怖いものだよ。占いに当たらないまでも、意図的に黒い動きするとかあるからな…。
普通吊りで処理だと思うがな。
終盤まで残ってたら厄介だぞ、村側にとったら。
恋恋狼狼村村村とか人外パラダイスですけど。
普段は割とリアルタイム対話で色とる私にとってコアズレ村は、村陣営側だと嫌になる。不得手だ。
灰の広さは変わらないんだけどなあ…
仮に恋狼混じっていても、
狼恋恋村村とか、村負けなんですよね。
狼vs恋になるんですけど。
恋恋狼狼村村村とか、
▼恋▲村、▼村▲恋でEPだし、
▼狼▲村で恋恋狼村村
▼狼▲恋で狼村村村
ですよ。
やっぱり早めに死んでもらうべきだと村視点の私は思います。
人多すぎパニックカレルくんなので
1人ずつ抽出して見ています。
感じたことをつらつらと。
・クレステッドさん 多分非赤非恋、あって天使かな。
・エディさん カレルとっても気になる
1狼飼って、
狼狼狼恋恋村村村村みたいなのも割と人外パラダイス。
だからって
狼狼恋恋村村村村村でも状況あんまり変わらんし。
狼恋恋村村村村村村だと、間違えて狼吊ったらリア充勝利です。
恋吊ったら狼村村村村村になって割と普通の展開。
恋狼なら変わらないけど、
狼恋恋村村村村村村から恋狼or恋人吊ると、
狼村村村村村となり狼は2縄振り切る必要性。
村視点では恋人狙えるなら吊った方がいいと思うがな。
残狼数のバランスにもよるか。
基本的に恋狼疑うにしろ、疑心暗鬼にならず私たちは協力して終盤まで行き、9人ぐらいまでは一緒に行った方が良いとは。
なので、私は終盤まで2人3人で恋落ちなく生きていたら改めて考えることにするよ。
フレデリカタイプの騙り占い師みたことある、というかこのタイプの騙りと一緒に赤窓囲んだことがあるからどことなく偽っぽい。
護衛はデリカに入っているだろうな。
今のデリカの疑いは、アトランタのようか?
だからってコンスが真に見えないという。
ただ、コンス恋天使だと潜ってるのではないか?という思いが少しあるのだが…。
デリカorソチ真見えてたら潜りそうなものだがな。
私なら潜伏するよ。騙れないし。
デリカ喉の消費が騙り臭では。赤から見ても狼的な何かを感じる。
コンスは探る姿勢がまだあるが様子見感すごい。
駄目だどっちも偽に見える。
ま、コンスの夜の動きみて考えるか…。
寧ろ利用するぐらいの気概を見せてくれたら良いのではないかな。
流石に狼恋(恋狼)恋村村といった構図になると、おかしさ出て来たら気がつけるとは思う。
村負け確定で狼vs恋ですし。
なので基本的には協力し合って終盤で釘を刺し合う方がいいか?という提案。
私の恋狼懸念があるのならば、尚更か。
アトランタに恋狼懸念がないなら、私は途中で落ちて彼女に突っ走ってもらうがアトランタやソチの精神衛生上、吉なのかもしれない。
あんまり疑り合っても、自滅の未来が見える。
ユーリエは恐らく共鳴だろうなとは思うが…。
占い抜けたら霊より優先して噛みたい。逆でも良い。
どっち真でも面倒ですわ。
コンスの動きが私が占い師握ったときと似ているから困る。
ここ真で黒引いたらきっと止まらないぞ〜
そうか!ソチが真だったな!
垂れ流し。
確白吊るとか言った奴が真面目にやってるとか言っても信じられんな。整理を考えつつも話を聞く気はあるからちゃんと喋れ。
連の恋可能性については、僕は天使が連の白要素拾っていたなら矢飛ばしもあると思うのだがそう思う人は少ないのだろうか。
あと、駒鳥ちゃんがぷんすこしてるの確認。コアについては確認していなかった。すまんな。僕は初動やら戦術論なんて一番手軽な村アピだと思ってるから全く信用してないのだよ。それで駒鳥ちゃんへの評価は初動は良いが色は見えない、というものだった。
しかし○くらいで反応が大げさな気がするが序盤に同程度に色見えないのがいたらより対話しにくそうなコアずれに入れるのはそんなにおかしいかな?
狼の方に顔を出していたよ。…布団ありがとう。
赤窓では、真占フレデリカだろコールで襲撃したい聞こえています。どうやってコンス真言おうかな。
あと、ラヴィ恋狼懸念持たれてたり。
嫁と姑みたいな関係になってる。
今日も失礼するね。
ラッキーカラーは■seagreen
ラッキーアイテムは マスク
<<【配】配達屋 ヴィクトリア>>には要注意
一撃
術>>99
ここ再戦村だから真の意味での寡黙は存在しないと思うぞ。
だから村全体が寡黙=吊るの流れになるかは微妙な所。
話せない訳じゃない筈なのに寡黙=時間が無いor編成不慣れで何喋って良いか判らない、だと思う。
偵は昨日の寡黙は前者だって自己申告有、例え+後者もあったとしても窓が出来れば解消できる。よって刺さない理由にはならないと思うってのが俺の考え方。
術>>101
恋数える程度しか経験無いけど、慣れてそうに見える発言出来る様になってるなら嬉しいな、えへへ。
海のような緑って事かな…?緑のポーチがあった気がする、それを使おう。
マスク……ガスマスクでもいいのかな?
やっぱ配達屋さん要注意か…、仮友達になっといて良かったかもね。
見えたからもういっちょ。
然>>102
可笑しい云々より理由がオレのコアタイム無視なのがぷんすこの原因。
「コアズレに入れるのがそんなにおかしいか?」って、コア確認してなかったと矛盾してないか?誤魔化してる様に見えるぞ。
&初日占欲しくなかったからな。正直恋矢が欲しかった(まがお
ああ、フレデリカが我らが天使様か。
割と真面目に矢が刺さると思っていなかったな。
私と墓荒らし君絡んでたのプロローグでもちょっとじゃないかー。理由灰にでもお願いします。
とりあえず赤でそれとなく恋狼疑いは不毛だと停戦協定結んで来たけどバレそうだー。
投票を委任します。
【晴】本日は晴天なり アリーセは、【屋】パン屋 オットー に投票を委任しました。
カサンドラさん、ロヴィンくんも放置だね。
ヴィクトリアさんは僕は占いたい。
ローゼンハイムさんは「どうせ素村」臭。
アリーセさんも放置。
>>@17>>@19
あっおとなの恋ですねっ! 雰囲気あるうー☆
いいなーいいなー♪
そっかカサンドラちゃん赤もあるんだよね。お疲れ様っす。
はぁ……今日も働けばいいんでしょ?
いい加減お菓子食べながらだらだらしたいんだけどね。
偵>>100
横から失礼するね。
能力者に恋矢を放っちゃうと、狼に食べられて死んじゃう可能性もあるんだよね。
能力者や確白に矢を放って、有効になるのは白(能)×狼(囁き狂も一応)の例だけ。
白(能)×村だとかなり厳しいから、そこらへんも考えるといいんじゃないかな…?
相方が死んじゃうと、後追いでもう片方も死んじゃうし。
ちなみに村×村でも厳しいから、今はまだ考えなくて大丈夫。
……狼に刺さってる時が一番厄介だから。
>>@16えーもっとネタよりでもよかったんでしょうか!?
くーき読めない子系恋天使フレデリカさまただいま参上っ! ばばーん☆
さっき一回表発言で「〜系学芸員」を「〜系恋天使」って言いそうになって素で焦るなどしておりました。
そんで狼ちゃんsよ、あたし真なのかい?
コンちゃんが恋に見えるのかい? えー。
狼×狼だったらご愁傷様だけどね。
狼さん、気をつけてね?
誰か刺さってたら…大惨事かも。
で、偵察さんはなにか喋りにくいなって思うトコとかはあるの?
何でも聞いてね……パン屋と士官に。
でも、>>62上段とかの「連への票あわせ」とかそういう所の着眼点は良いと思うから、そこ基盤に考察すると楽だと思うよ。
別に、無理して全員やらなくても気になった人だけでいいし。
セルウィンくん気になる。
レトくん、もしかして矢打たれた?
グレートヒェンさん放置。
んん。灰だけざっと見たけどこんな感じかな。
なんかよく分かりませんが、東京の縄計算見る限りでは、村心理としては早めに恋落としておきたい。
狼側は恋を飼っておきたい、ということを把握しました。
それにしても、いくら慣れていると言っても何故駒が解説を?
それ提示するのは確白の仕事だと思うんですよね…。
今日のギドラーズがそこの道筋をまだ提示まで行ってないのはその辺りに矢が一本ありそうかなーと。
あ、ヤコブさん頂きます!
1(6x1)番を頂きますね!
1.ブラックチョコ(<<【墓】墓荒し レト>>を黒塗りしたくなる)
2.ホワイトチョコ(<<【引】引き篭り ユーリエ>>を白上げしたくなる)
3.ミルクチョコ(<<【近】近衛士官 ローズマリー>>を励ましたくなる)
4.ビターチョコ(<<助祭 リヒャルト>>を▼したくなる)
5.カレールー(3(6x1)発言、語尾が「っ♪」)
6.麦チョコ70粒
ユーリエちゃんの安定度の高さったらないですよね。
狼ちゃんsはここ食べるといいと思うのだがー?
まーべつにあたし襲撃でもいいのだけれどっ! カサンドラちゃん無理してねじまげなくていいよ? あたしだったらコンちゃん護衛するなあ、だいぶ厳しいんじゃない?
ごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめん
吊って……
ロヴィちゃん>>106
ごめんねー途中まで打ってたんだけどね…。
あたしがコアずれちゃってにやにやできないのが決め手です(嘘
卍さん>>20
…だから言ったのに。
んー、昨日卍さん連疑ってなかったよね?
「連狂」の可能性は追々考えるから一旦置いといて、単純に連村でSGになってたと見ようか。
そうしたら★連占い希望した人の中で一番怪しい人は誰だと思う?
占い希望理由とか見るのもいいかもね。
…占い考察の議題、いらないの?
>>322で非狂って感じた理由とか知りたいな。突っ込んだけど、見当違いだったし★どこらへんが非狂ブラフだった?
もう一つね。★いたら寡黙吊り、っていう考えみたいだけど墓駒は即吊りじゃないの?
多分占に希望出そう、ってあの時点で思ってたと思うんだけどそこらへんの考え方、教えてね。
それと、今日は卍さんはパッション禁止ね。
理由、こじつけでも何でもいいから書いてね。
卍さん、言い方で損してると思うからもう少し柔らかく言ったほうがいいかもね。
応援してあげるから頑張って。
>アトランタ
ユーリエとか今日出足遅かったし刺さってる可能性あるかもな。
そしてコマドリ意外と強かった。優しいし。
そうだ。
今日もプラリネが決定出す?
流れ的に寡黙?吊りに票が集まりそうだけど、今日からは私達の意見もばしばし取り入れて決定変えていってもいいかもね。
そこらへん自由にやってくれていいから。
ユーリエ恋とか言ってたら遅れて来ただけでユーリエさん@がんばるやったww
赤ばっかにかまけて考察進まん→偽視 が見えるww
後は詩人さん?
あんまり不慣れには見えなかったけどね。
…マリエッタさん見てるから、頑張れ。
終わり。
ダメかな。
……んー。広く浅く見ようとするから違和感あるんじゃないかな。
放置枠と今日見たい枠ある程度ざっくり決めて、深く見たらいいんじゃない?
放置枠と今日枠は発言で明言しないとわかりにくいと思うから言わなきゃダメだけどね。
☆>>58晴
占騙りしているということは終了条件は狼勝利を目指すということだよな。僕は灰潜伏得意そうな1狼1村に打ちたいね。当たった村が第3の狂人になって便利だし。
確白や能力者に打つことがあるかは分からないがあまりメリットは無さそうだな。確白恋の相方を狼陣営か狩人に当てられればまだいいがそれを一発で当てられるなら相当の凄腕だな。僕は1狼1村がいいと言ったが両方狼狙いで打たないと狼に当たる気がしない。
>>107引
よく見たら、>>95で術が僕の言いたいことを言っててくれてた。
ギドラも考察パスして話さなくていいなら、絶好の隠れ蓑だし矢が刺さってても。。。って思うんだけど。
結局、狼に狙ったって簡単には刺さらないんだから、どこを狙ってもリスクは高い。だから能力者を狙っててもおかしくないんじゃないの。
今日は。
さくっと質問に答えますよ。
駒>>54
僕の>>1:280での連希望には連が他見ていないは入っていないけど。何か勘違いしていない??
連希望の理由は僕の>>1:251がすべてだよ。
晴どこいったって灰ですよ。僕の>>1:277で書いている通り。
灰見切れてないは実際見切れてないじゃないですか…
これでわからないならまた質問して。
灰広くてめんどくさ。それとシャイニングホワイト不在。白状しいや、あんたら全員狼やろ。
連については白引きした以上棚上げするわ。長生き陣営に任せた。
>>57>>58晴
☆兎に関してはお手軽真アピで「ふーん」程度。学●連でこれ連白ちゃうかとは。いずれにしても灰のまま放置出来へんとこやったし、色見てから検討予定やったな。
☆能力者には撃たへんやろな。卍駒辺り。以下邪推、駒が>>40で卍の恋懸念なしで>>89で恋疑惑遠ざけ。
>>92駒
とりまうち偽前提で話してるんは把握。好きにせえ。
1D最序盤で晴について深く掘り下げてる駒が配の白拾え(わ)ないのがちぐはぐしとるんやで?
たかが然○駒にぴりぴりするのもええ感じせえへんな。うち偽前提から然見るんやなしに単体見てや。これはお願いしとくで。
>>1:100は村視点で>>40の仲裁は村利。おおきに。
然の●連の根拠は>>1:236概ねうちに追従で黒視言うこっちゃな。
質問回収してから>>1:259「理解できない」「本人も混乱してるのが見えた」占先挙げても妥当なんちゃうか。
>>然★占有りにしてた晴評伸びへんか?
因みにうちは晴の探り姿勢は村い思ってるで。>>58とか赤持ちで白ログに落としたくないたぐいの質問やし。
>>1:284墓
★誰のどの意見か具体的にアンカー貰える?
>>112なんで配の疑い要素だけ「他人の」意見から拾うん。自分で見る気ないんか。>>72貧の中段後半。
特に黒視とか疑いは乗っからず自分の言葉で語ってな。
術宛ての質問回答はうちも聞きたいとこ。
>>51吟
回答おおきに。>>1:15「霊確するかなという疑問」で霊2CO以上出るくらいの予想してたんなら占2CO時点で内訳真赤or真恋辺りで見てそうなもんやけど。赤恋も想定内なわけか。把握やで。
苛立ちの感情が狼よりは「なんでやねん」の村っぽ。>>116と併せて。
>>術★>>1:288について>>51で解消?
術●連は>>1:275>>1:302で正当なんちゃうか。>>112墓の質問回答待ち。
☆晴>>1:338
恋天使はたぶん占騙ると思っていたから。騙れば自由占いで矢内先に白出したりして守れるでしょう。あと自分が吊られても村の吊り手1消費で矢内先が吊られる可能性少し減るし天使の占騙りは悪くないと思っている。だから複数出たの見たときに占に天使が出たのは頭に浮かんだよ。
下段 霊が三日目まで霊だと気付かれないようにしながら村側っぽくしゃべらなきゃいけないのは霊の負担おおきそうと思った。まあただのパッションだよ。
【術】黒魔術信者 カサンドラは、【貧】貧乏学生 コンスタンツェ を能力(襲う)の対象に選びました。
G1056再戦の村人たちの白さは一体なんだったのか・・・
帰りたい。もう帰っていいっすか?
明日墓下でもいい・・・まじしんどい
性格要素とか拾って掬ってもなあ・・・どうせライン・擁護・誤魔化しとか言われるのでしょ、知ってる。
村に足並み揃えると白拾い村拾いで狼弾ける気せんし。
兎は偽だなー。 術も微妙
今、灰吊希望出せ言われたら術かもなー。
ゆーりん優しい。オットも見習え。なっ。
>>109
まー、連白かったし、1人も人外が連に投票してないってのは、ちょっと考えずらいかな。3人重ねてたら面白いけどなー。せっかくなんで狼にはそれぐらいぶっ飛んでほしいなーと無茶ぶりしてみる。
灰で連希望は(術墓然吟配)な。メモ。
で、占希望理由からの考察だけど、今は別になー。性格要素もあるし、判断つかんよ?言いがかりに近い理由多いけど、初日だしそんなもんだろ。
2つ目の質問な。とりあえず占狂狼は時間調整意味ないだろ?兎は時間調整しても微妙だろ?(黒確・白確怖くない)。だから、時間調整自体に意義を見いだせない>時間調整きにしてる>盤面読めてないアピ>非狂アピ みたいな思考の流れ。
貧>>119
はい。恋狼陣営の可能性も見ていました。
恋天使がいるなら3−2陣形も狼にとっては悪い選択肢ではないと思うのですよ。
その陣形とるなら占に狼出してロラ要因の霊には狂だすかなとか妄想していました。
占いだけど兎が昨日対抗の票や僕の対抗に対する評価気にしていたあたり信用勝ちしたいなという意識出ているように思えたので兎は恋では無いのではとか少し思っていました。
占い師全然見ていないですが印象には残っていたので。
墓駒なー。まー、吊には少し慎重になるし、昨日の20分パッション一本勝負で即吊とはおもわんなー。見直してないけど、墓は今日吊ってもいいかもなー。駒は占あてて、斑になってから吊りたいなー。きっとなると思うんだよ。斑。うん。
パッション封じられたら、俺存在価値ないぞ。まじで。まぁ、灰考察は一人2行ぐらい書くようにするわ。
今日はπ考察がんばりたい。
偵>>115
どうだろうねー、村同士刺さるとどうしても襲撃懸念があるからね。
でも、実際にどこに刺したのかはわかんないけどね。占い師に刺さってもおかしくは無いかもね。
偵察さんは今、中々疑心暗鬼だねー?
どっか信用しないと、疲れちゃうよ。
ちなみに、今占に矢が刺さってたと仮定して、何か考察は進展する?
本題は>>108の下段、こっちかな。何かわからない事が聞いてね?
探る視線が厄介だと思うのはコンスだな……
占、どちらの方が襲撃通るかと言えばコンスなのだが。
ちなみに、デリカから黒出るより、コンスから黒出る方が厄介な気がするな。叩けるか的な意味で…
卍の吊り希望雑すぎワロタ
なんてゆか、占い師とまとめ三役には大変な感じだねえ。
白打てる灰がいないし。全体的に皆疑り深いと言いますか。
直近、セルウィンが三つ編メガネに擦り寄ってる気がするなあ。
>>1:251だっけ、これも割りと。
そうだ。知っているかもしれないが……
襲撃みんなおまかせだと確か襲撃放棄になってしまうはずだ。気をつけてくれ。
バラバラだとその中でランダム。
また処刑される狼の襲撃希望は無効になる。
今の所占襲撃コンスに仮セットしている。
デリカ真占でも、昨日アトランタ白見ていたから占い飛んで来なさそうという印象。私とシドニー視界に入ってないし。
危険なようであれば噛み切れば良い。
そんな感じにセルウィン占いたいですね。
ヴィクトリアは普通に思考追えるし、占い要らない感じ。
ロヴィンは村なら食われろ下さい枠。
カサンドラ面白いねえ。キャラチップ補正で黒く見えるけど。
あとは死んでない方のローゼンハイムに恋矢刺さってたら面白いのになあと僕は思っています。
キャラチップと言えば、僕地上に居たら早々に食われるのだろかね。
最終日付近に生存してると、お前ゲルトのくせになんで生きてるし、とかで吊られる未来が見ゆる。どなどな。
卍>>121
多分他から突っ込まれるから、灰考察かどこかで
「微妙」とか「白かった」って思った理由書いたほうがいいよ。
判断つかないのはりょーかい。性格要素とかちゃんと見てるんだ?…意外だね。
そこらへんの思った事も灰考察に書くといいんじゃないかな…。
兎さんのアレは、そう見たんだ…。私は村の事気にしてる真占アピかなーとは思ったけど……了解だよ。
あまのじゃくさんだね。
>>123
ここらへんもそうだね、灰考察で補足したほうがいいと思うよ。…ツッコまれるから。
パッション禁止したら辛いのは知ってる。
だから禁止にしたんだもん。まあ…頑張ってね
【偵】偵察部隊 クレステッドは、【貧】貧乏学生 コンスタンツェ を能力(襲う)の対象に選びました。
いやー。朝も言ったけどさ、霊を狩がきっちり守って、判定みながら思考修正していけば、まぁ、勝てるぜこれ。
まとめーずにはそこんとこよく考えてほしいところだよ。
>>+30ヤコブ
白拾い得意らしレトがロヴィンからヴィクトリアへの黒視に乗っかるのがアレ!?とかそんな感じで。
占い当てるのは、うーん。襲撃されろ下さいですね。
そろそろ寡黙から脱出できないかな。もうちょいか。
灰考察しようか・・・・。ボロ出そうだけど。
ところで、アトランタの具合はどうだ?
ちゃんと医者行くんだぞ。
必死になって頑張ったら割と真みてもらえるさ。
ちなみに私が真占い師したときは、狼からは狂人と思われ、村からは狼と思われ黒引いて縄余裕あるのに、吊り上げられたくらい占い師向いてない。
シドニーはどっちが真占い師だと思う?
ローゼンハイムは全員分の性格考察でも落とせば良いのでは。
何かとても面白い話が聞けるよな予感と、頗る嫌な予感と両方。
駒ちゃんの卍残し偵吊りの理由がダブスタすぎて
全く村に見えないのです…
駒恋ロック入ったかなぁ…
【▼駒▽卍】おいとくのです
しかし墓下は無責任に話せて良いねえ。
クセになりそです。も少しこゆ観戦の機会作ろうかしら。
真ダミーの僕から地上に差し入れしておこう。っ[にぼし][胃薬]
今日のレトは白かねえですねえ。このタイプ、日数経過するともっと白くなる予想だったのだけども。
ロヴィンも期待したより白くないとゆか、決め付け姿勢で。単に僕のイチオシのヴィクトリア黒視してる所為か。
占真贋は今日に至っても揺るがない僕です。
(フレデリカ護衛入っているだろうから、厄介そうかつ真だったらやばそうなコンス噛んで吊りに持っていこうというあれ)
んー、しかたないな。ゆーりんが考察書けってうるさいからπ考察するか。
引:ゆーりん
教えてくれるっていうのに教えてくれなかったツンデレ、見た目的に幸薄そうで、やせ形。Bカップ
然:エディ
>>104の反応がトラウマえぐられちゃった系。 Bカップ
術:カサンドラ
>>110の反応は余裕を感じさせる。でも肉質感じないし、普通のCカップ程度か…
配:ヴィクトリア
本気で男だと思ってたんだが、名前的に女らしい。 >>63は余裕すぎ発言。Dカップ
近:ローズマリー
質問スルー。潔癖な雰囲気があるな。 潔癖で軍人にすすむってことはBぐらいかな。
晴:アリーセ
質問する―。ただ、潔癖な雰囲気は感じない、少し余裕ありか。まぁ、普通のCってとこ。
学:フレデリカ
ぽんわり系(見た目が)、発言もなごやか系。 これはEだな。うん。
侍:グレートヒェン
>>99の反応がこえぇ。特に目が。 んートラウマ系かなぁ。見た目に似合わずAか?
ネタ発言に100pt 。。。 吊縄がみえてきた。。。 ガクブル。
まぁ、あとで一人2行程度の灰考察も落とすよ。
棒付いてるからなー。そういう答え方も、余裕はあるけど、嘘ってことで、普通のCかDだろ。
(Actでネタ発言とか邪道だ・・・ ドイツ軍人なら表で戦うのだ。)
コンスタンツェはブレがないですね。白拾い黒拾いのバランスもいいし、綺麗です。
ところでアリーセさんは味方を見つけられたのでしょうか。目の付け所が悪くない後衛。僕は結構貴女に期待しているのですよ。**
占抜いて、確白1人2人噛み狩人炙れたら炙って噛んで、霊抜きか……それとも逆か。霊は、リーリエが不穏だ。
ウェルシュは非狩かな。
班になって占い師叩く予定だった、はあんまり狩心情ではないような。
>>113墓
とりあえずこれだけ言って離脱
☆僕は昨日の⚫︎僕に狼全部居ると思ってないからエコる気だったんだけど…
時間あったら見てみるね。
ソチ!
占は全員微妙だし灰も全員微妙とかワロタ。
襲撃先は任せた!しばらくログ切ります。
なんか色々ミスって辛いが占の仕事をしてこようかと。
あーもーやだやだ!配達中に雪に埋もれて身動き取れなかったわ!
お陰で今日は箱に触れそうにないの。リカちゃんに占い見るって言ったのにごめんねー。
というか灰も見れる気してないわ……本当にごめんなさい。できるだけ垂れ流していくわね。
取り合えずいくつか防御感なんて意見貰っちゃってるようだから、この際あざとく反論しとくわ。
性格要素よ!(キリッ)
強く狼見てたわけじゃないから気を使っちゃうんだけど、それが防御感に取られるのよね、いつも。ままならないわー。
でもね。本当にただ「●挙げられたから●返し」なのかどうかは、ちゃんと読んでもらえれば通じるんじゃないかなって期待してるわ。
寡黙気味で要素取り難いかな、っていうのは、うん、ごめんなさい。
>>52ウェルシュ
回答ありがと。んとね、そういう風に順を追って説明してもらえば分からなくないのよ。でも昨日の貴方は>>238「僕がおかしいのかな」>>252「自分でも何言ってんだ状況」>>メモ「共鳴懸念必要なかった」と飛び飛びで、具体的にどう考えがずれていたのかを説明してくれなかったの。これが、「黒要素にしたけど突っ込まれまくったからなかったことに」という風に見えてしまったのよ、私は。勘違いなら解消しておきたかったというわけ。
ただ、回答を見るに、狼に共鳴が透けることが結果どういうことかは分かっていないままかしら?ギドラ中の鳴透け=霊透けて抜かれる、という懸念で突っかかってきてると思ったんだけど…
じゃあ。連希望した人から灰考察。
配
今日の夜に期待。昨日の内容じゃなんとも。
術
卍は堂々とサボってるけど、隠れてサボってる。
やりたいことしかやってない感じ。
>>1:111「役職にささると面倒」
は>>95で回避されたとしている。
★じゃあ、どこに刺さったと思う?
くるっぽ一撃。
貧>>118
何で貧偽前提だと思ったのか理解し難い。
他の奴に勘違いされても嫌だから一応言っとくと、オレ占真偽考えてない。判定割れてからでいいじゃんそんなの。
=貧偽から然に絡んでる訳じゃない。単体に思った侭発言してるだけ。
現状他に会話の糸口無いんだが、それでも潰したいならまぁ止めても良いぞ。重要度としてはその程度だし。
議題(選択式)
■1.とりあえず真狂恋で。潜伏狂の有用性は分かっているが吊って黒出て偽がばれない狂を騙らせる利点やいざとなれば噛める利点を考えると今回は狂出してるかとは思うな。ラヴィはあまり恋に詳しくなさそうなのにすぐ出た点は非恋。
■2.具体的にはあまり考えていないな。能力者確白白位置灰にいるなら狼に任せておけばいいだろう。それよりもストレート負けしないためにとりあえず狼の数を減らしたいな。
珍しく箱使えたから考察書こうと思ったら屋根からの落雪でまた僕のエコカーが埋まってしまって書けずに終わってしまった。全く、雪かきしかしていない一日だった。
寝る前に考察の続きする。
ガチ寝…。おはようございます……。
なんか早くも頭パーンしてましたが、
恋矢の考察もサボったらいけない流れですね…。
考えましたが、
まず前提として、私は占い師の内一人が恋天使だと思います。
それと、ネタ撃ちも有りかもしれませんが、勝ち狙いで撃ったと仮定します。
方法として、
1,終盤まで生き残るであろう人。
2,狼狙い。
があると思います。狼をピンポイントで射抜けていれば、狼二匹うまくいけばLWです。もし灰が【狼狼狂】だとすればあとは占ロラすれば終了恋勝利という事も有りますね。
占いは短命なのもあり、私は灰の
どこかに撃ったと思います。
それで恋への戦い方ですが、私は出来るだけ早く見つけ出して吊り上げたいです。恋が残るほどどんどん村陣営狭くなってしまうので。
あと、狼は基本的に灰を噛まないはずなので、狼と協力はたぶん無理ではないかと。
というわけで、恋っぽいところを今日は吊りたいと思います。全然分からないですが。
占い師も見てみます。ニヨニヨ君がいるはずなのでwww
なんか違っていたら指摘下さい。
議事ダイブ!!
■2.意見くれた人ありがとうっす。占候補と連に刺さっている可能性は低いと思うっす。リスキーっす。灰村に2本>灰村1本+ギドラーズ1本だと思うっす。
■3.灰考察(一部エコるっす)というかなんかダラダラと思ったこと
卍:シャイな人。赤窓恋窓あったら、白でここまで構ってオーラは出ないと思う。村>狼、恋と見てるっす。
吟:意外とパッション派なんすかね?>>120上段 最初から天使が騙りに出るっていう懸念あったんすね。理解。下段 霊は霊判定見るまでは灰村と情報量変わらないから、負担とか考えてなかったっす。
駒:恋矢に関する発言が多くて?って思ってたっす。>>92最下段と>>106最下段見て納得。>>106然がコアタイム申告見てなくても、駒がコアずれなのは昨日の段階で分かるはず。コアずれを○に挙げるのって不自然っすか?対話型の自分はやったことあるっす。よく話してるけど若干受身な印象。
然術:要素取れなかった。2人とも●連なんすね。もう1度見る。
配偵:今夜の発言に期待。
墓侍:昨日と印象変わらず。
(…別に今恋矢がどこ?って探さなくても大丈夫だと思うよ?
わかる訳も無いし、普通に狼探す過程で吊れなかったり噛まれなかったら考えればいいし。)
(゚∀゚)ラヴィ!!
質問回収
>晴 ☆>>58 矢打つ所ね。俺QPなら普通に灰の白から2,3番目位の位置の人に打つかな。
殴り合い強そうで編成慣れてそうな人だとなお良しだな。能力者に刺すのはネタ打ちでもない限りやらんと思う。
>駒 ☆>>97 単純に「1d寡黙な人に矢は刺さんだろ」と思ったからなんだが。QP視点偵が2d発言伸びるかどうかわからんし。あとはざっと見、偵は多忙寡黙だけでなく
不慣れ臭も感じたから(>>232とか)編成慣れてなく恋の動き方・勝ちパターン等把握してない人に矢を刺すとは考えにくいかと思ったな
▼偵の考えについては把握、偵恋は非同意だが。
☆>>96 回答ありがとう。狼陣営が噛んで恋処理するのは村利にしかならんからあんまやらんだろうと思ってたわ。
直下のアリーセのactにまるっと追従
>墓☆>>135 うーん、言語化しにくいんだが、吟の様子見るとあんま対話から要素取ってないように感じるんだけど、吟が要素取り苦手 ぽい節があるのと、 >>291「学との対話だけで判断は怖い」で取れ るように慎重派なだけなんじゃ?と思ったからだな。
墓
昨日までの印象だと、気は回るし相談してる感じはなかった。
>>49の夜明け第一声が冷静というか、淡々と状況整理。
昨日までと感じは違う。
狼はなさそうな気がする。今日は触らず様子見。
然
墓と同じ感じで、>>79の第一声がエコカー。でも昨日と同じ感じだからそこまで違和感ない。
おはようございます。←
>>143メイドさんにちょっともんにゃりしつつ。
狼が狼探し考察しなくて済む材料になるんですよね、恋狙いって。
まだそれやる段階じゃないと思うんですががが。
でも恋探しの方が楽しいし、経験なければそっちに意識いくのは理解出来ます。
ただいま〜♪
今日も私が決定権持っちゃっていいの?
占い先については独断する気満々だけど♪
吊りはちょっと慎重になってるかな…?
>>150補足
レトは昨日の●連に関しても「まず自分の見解ありき」で他人の意見を拾って補強する印象やってんで。
せやから墓●連については正当やと判断するわ。
占先も吊先ももう別に何でもいいよ、プラリネにお任せ。
ただ決定前に少しだけパン屋と私に表で意見聞くそぶりを見せてね。…決定に反映はさせなくても全然オッケーだから。
恋は<<【学】学芸員 フレデリカ>>×<<【配】配達屋 ヴィクトリア>>ですかね。
密かにユーリエ×ローゼンありじゃね?と思いました。
実際打つなら何処かな…
レト×ロヴィンでFAですかね。
能力者&占い先外し+グラの好み+αで。
◆クレステッド
編成不馴れ、警戒心高い。1d多忙の人。>>1:40>>1:60とネタを絡める気遣いはあり。>>1:206>>1:209などからも常に細かいところが気になる神経質タイプ。
>>1:152内訳検証>>1:162統一希望
→状況に対して慎重
>>1:232恋に対する疑問
>>1:297希望出し
→完全に流れに乗れていない単独感が微白
>>1:310情報を出そうとする姿勢あり
>>1:321律儀
>>1:297希望出し【●侍】
→>>1:335理由。感情系で要素とるタイプか
>>1:343晴れの問いに対して、侍ではなく晴を見ている
→侍ロックからの晴疑問という思考の流れは村印象
気遣い陣営の臭い+状況が見えている+寡黙自覚しているため、ここ狼ならば仲間のためにさすがにもう少し出力を上げるかもしれない。1dだけでは非狼印象強め。
★侍>>142下段が少し気になったのだが、それどういう状況だ?
恋狙いで吊るとか言ってたから怪しいとか思ったが何か勘違いしているのかなと思ったから聞いてみる。まあ、恋の勝利条件については確認しておいてくれたまえ。
一応今日の決定どーするか表でチョココロネにも聞いてみようか。
私たちが繋がってるってことはバレちゃいけないから表ではショコラにも聞いてるって形を取るよ♪
んー色々と考えたが、人外ぽいところ吊ったらいつの間にか恋落ちてるか狼死んでるんじゃないのという感想。
ただ、狼に対して殺意満々だと、それはそれで恋に勝ち抜かれそうなんだよね。
村-村なら恋人っぽいところは何も言わず白上げしてたら、どっかで噛んでくれそうじゃないのと意地汚いこと言っておく。
17>15>13>11>9>7>5>3>ep で、
11人時 狼狼狼狂恋恋天村村村村みたいな人外パラダイスな状況にならないように、3本の間にとりあえず人外吊ろうぜと言った感じ。
>>139 偵
☆天使が勝ちに来ているなら、灰2本本命。
ギドラーズは霊に刺さったらまだ良いものの、共鳴に刺さって普通に狼が勝ち目指していたら、潜伏幅的にも襲撃懸念あるし、刺しにくいかとは思う。
ワンチャンス占候補-灰がありそう。
>>然
★駒の発言増えたけど、エアポケ位置から要素拾ったり評は動いた?
>>118の中段後半で★投げた晴評と併せて出してみいへんか?
ツェさんはハイスペックですね。
護衛取れるでしょうし、真なら村結構有利かなと。
昨日黒塗りした事も、きっと赦してくださるでしょう(しろめ
ヴィクトリアエディはすっきりしてて色見え易い感。
ローゼンさんは面白いし1dヘイト蒔いてた辺り、フリーダム狼ぽくもないので放置したいところですが。
縄余裕ある間に整理吊りも有りですかね。
>>術
>>112墓と>>119貧最下段の質問回答待ってるで。
あと>>150貧の墓宛の★にあんたからも見解もらえるか?
>>1:257で吟を「追従狼」やと見とったな。
なんか卍恋人説が見えているようだが、
卍については昨日の印象から赤窓は持ってなさそう。
で、恋についてだが、卍-村なら皆で白上げしておいたら
卍を非恋と思って狼噛む→恋人と一緒に死ぬ
とかで解決しそうだから一旦放置しようと思う。相方が死ぬ時もあるだろうし。
卍-狼の場合も有るかもだが、それは後半残った奴で考えれば良いだろう。
狼ではなさそうだし、今日は吊りにも占いにも当てる気はしない。
>>=8
はいはい、じゃあよろしくね。
チョココロネは多分私達に仮は任せてくると思うけどね。
……ほんとにあるんだ。ありがと。
夕飯に食べるね。
喉が思ったよりなかった系フレデリカさまっ☆
ぎどらず>★統一だよね?
駒>>90出て来なかった。読んで思ったのはそれ事故レベルじゃないかと思う、あたし狼ならそこまで考えて騙り決定できない。狼思考想定ここまで回せるのは駒非赤。
偵>>100ふむり。
★誰のどの発言からその雰囲気感じたとかある?
★そんでロラなかったとしたら占どこに刺さっててもまずいよね。あたしの名前を出したのはどうしてか、の答えになってなくない?
ふぁーあ・・・おはよう。さわやかなあさだね。(棒読み
墓下だと三つ編メガネ真だとゆ意見が趨勢だけどねえ。
地上で判断付いてるか心配だなあ。あー心配だー。(棒読み狼は真占を最速で抜いて村滅ぼそうぜ。
>>158 吟
☆中盤までに流石に1匹は死んでると思いたい。
3狼生存の展開は、あんまり見たり聞かないのもある。
占に狼出ていたらいずれ吊りで死ぬだろうし。
狼狼狼恋恋村村とかも嫌だが…。
あーコンちゃん、この対抗うぜー絡み方するなーとか思ってるでしょうね。すみません。
あたしも真なら対抗と仲良く〜とか考えてられないほど必死になるタイプなので。思慮が足りなかったです。
仲良くしたいって思ったのはほんとです! 許して><
ゲルトさんの心の声がどす黒くてぐっときました。
まあ、占い機能破壊は必至ですよね。
真贋に関わらず三つ編みさん抜けたらかなりおいしいかと。
朝風呂ってきます(
フレデリカ>>159
私は統一を考えてるけど…
>>パン屋のあんちゃん>>ユーリエ
★統一でいい?それとも自由に変える?
ついでにこれも。
★今日の決定は誰が出す?
ヒトラー総督はこのように言っておられる。
『大衆は、小さな嘘より大きな嘘にだまされやすい。なぜなら、彼らは小さな嘘は自分でもつくが、大きな嘘は怖くてつけないからだ。』
私は敬意を表して、大きな嘘をついている狼を探したいと思っている。
晴:アリーセ
なんか、自分を白く見せようとしていないな。特に初日は少し警戒がでるものだが、初日前半とか喋りたいこと適当にしゃべっている印象。
2日目もちょっと伸びてきたが、状況把握してきた人っぽい。今日の処理不要
吟:セルウィン
んー。なんか普通。読んでてなにも面白くない。なんか一歩ひいた位置から発言してる。狼ありうる。若干生存意欲薄目が人っぽいが、占はありあり。
配:ヴィクトリア
ここもなー。自分を白く見せようというより、しゃべりたいことしゃべってる感なんだよな。質問も本当に自分が気になったとこだけ出している感じ。今日の処理不要。
然:エディ
無難印象なんだけど、推理の質が(私の目からみると)悪い。んー。残念村の可能性あるしもうちょっと見たい気はするけど、吊もありか?(当然占はあり)
墓:レト
発言が全体的に防御感に覆われてるんだよな。白く見てほしいです僕!みたいな。吊候補1
駒:ロヴィン
墓とおなじだけど、2日目後半からはすこし雰囲気変わった?より人っぽさがでてきたような。まぁ、その伸びも狙ってやっているとしたら大したもの。吊は微妙占いあり。
【飴受取済み】
きのーあんま読めなかった配術然。
配、防御感とか気にならなかったけど>>137は顕著だね。防御感を気にする防御感。★具体的に誰に向けて言ったの?
性格要素かなーとも。あたしも白だったら悪いなーとは思うもん、ひっそりと心の奥で。
発言から拾えるとこ少ない。貧との切れはあってると思う。ウェルくん周りは一定量の思考開示あるね。村としても違和感ない心理推移。
待:グレートヒェン
狼何回かやったことある人ならわかると思うんだけど、議事についていけない狼っているんだよな。そのタイプの可能性はある。あわあわ感。んー。弱め吊候補。
術:カサンドラ
んー、ちょい引っかかったのが、>>85の俺を矢候補に挙げたことなんだよな。のらりくらりと最終日まで残る可能性がある。ってのはまぁ、当たっているんだが(俺様は終盤まで残るケースは多いぞ。えっへん)、
そうことが見えているんなら、占はともかく、吊に持っていくのはすこし骨が折れるってのは気づいているはず。で、いまここで黒ではなく恋で色を塗っておくのが、どーも狼ないしは恋っぽ。
もともと、発言力あって吊するのはもったいない気がしてたけど、確白4いるわけで、議論進展担当の役割もいらんし吊候補2
偵:クレステッド
んー、発言内容は当たらず障らず感で、んー。寡黙吊りならここだけど・・・。吊よりは占候補
【●偵○然▼術▽墓】かな。
マジレスすると>>117辺りは真占感情だと思うよ。
白視出来ない灰たち相手に突っ慳貪になるのも分かるしねえ。
もう誰も信じない!の中で擦り寄られるとぐらっと来るか懸念があったけど、杞憂で終わったようだね。善き哉。
タイガゆだってらし。
◆クレステッド続き
神経質だが、時々大胆ではある。足元掬われなければ思いきっていきたいという思いきりの良さがありそう。
>>2:50状況見えてる
>>2:55柔軟性あり
>>2:64神経質継続
→>>2:69>>2:110>>2:115考に違和感なし
>>2:81「いい加減ですよね」
→言い訳の無さは性格要素加味して微非狼印象
>>2:139>>2:149
→要素鳥として違和感無し。墓に対する対応と警戒心は微村印象。
1dと比べて動きに大きな違和は無し。白要素は単独感。位置的にも恋矢はほぼないと見ていいだろう。ブラフ張るようなタイプには見えず、>>100>>115辺り見るに非恋か。
大きな黒要素はない。強いて言うなら、状況への敏感さだが考察の出力を考えると位置調整できるようにも見えず。
狼ぽいところは吊って、2狼にはしてしまった方が良いとは思う。
2狼序盤で吊ってしまって、あ、村やばくね?みたいなことになったらチキンレース開始で良いよ。
>>112 墓
上段☆昨日議事の流れ見てて、>>1:251時、吟はそれまで連のことあんまり触れてなかった気がしたのでそこで不思議に思った。
下段☆>>84の下段考えてた。
>>119 貧
☆まだ解消していない。吟の視点は良く分からなかったりするな。
狼目線、昨日占2COで真Q見えて、Qに占騙り任せるとか狼すげえエンターテイナーだなと思うが…。
術はまーきのう眠くってはしょったんだけどじつは>>1:216>>1:228は気になってたのを今思い出した。
「飲み込み辛い」★飲み込み辛いままでいいのー?
>>1:228はまとめて印象で信用落としてきてる? あたし視点だからかなーとも思うのだがー。
まあ喋れそうな感じはひしひしとしている。●連は>>1:257も見るに白め見つつ、村なら盤面整理感あったんだろなーという一定の理解。
★あたし>>8聞いてなんか思ったことあったらおしえてー。
然、恋関連(隠す主旨の発言含め)1dから多い、村狼の差が出にくいであろうとこ。てかみんな恋より狼探そうぜーと思うのは私だけなのか。貧にCO後から視線いってて、CO予定してたであろう高出力の騙り役に対する姿勢としては疑問、切り合いあり得る? 微切れ程度取れるか。
★あたし今日配白言ってるけど見てるー? どう思う?
>>77学 下段 想定したことを発言して赤にヒント与える必要はねーなって思ったっす。
素直とはちょっと違ったので訂正しておくっす。
占い真贋は占い判定割れてから考える派っす。
ぼんやり思ったことを垂れ流し。
昨日投票周りを見てて、兎が投票変更したのは対抗懸念で真要素と思ったっすけど、直前、吟の連●7票目で連占いは確定済なので、対抗懸念アピの可能性もあるので、ここは差し引きゼロだと思うっす。
あと、COタイミング的に学兎が狼と狂という可能性は切っていいいと思うっす。
1日目、学と自分を混同したのは吟と墓。なので、学と吟、学と墓は赤窓共有してないと思うっす。さすがにチーム赤窓で混同するのはないと思うっす。
>>167術
回答おおきに。ほんまはあんたに直にツッコミ入れて欲しかってん。
「狼目線、昨日占2COで真Q見えて、Qに占騙り任せる」
★もうちょい噛み砕いて解説もらえへんか?
あんな、うちここ割りと重い吟の要素やと思ってんねん。
メモ
連●票を入れた灰は配術墓然吟 ○票が侍
次点で票集まってたのは墓で 侍晴卍
連票は前半に集中
◆配 ●連2票目 他灰あまり見てないでの希望で●連
連との絡み見ると疑問点・違和感を比較的丁寧に拾ってる印象。
票重ね・SGにしたいって感じではないかな。
今日は多忙寡黙気味 ●連希望周りでは違和感感じない。
発言少なくわからんとこある。防御感取ってる人もいるが黒くはないかな
◆術 昨日見たからとりあえず飛ばし
◆墓 対話多め。連考察が>>1:200で考察のやっつけ感から黒視 追従も込みで●連。
貧が連叩く前から連評言及してるとこから、墓狼の票重ねはやや薄めか。ただ貧墓ラインで連SG決めてたならなくはないな。
卍評>>1:169、侍評>>1:256とか、結構細かく要素取ってるなーと感じた。
2d灰雑感出てるが白黒の言及が曖昧なとこあるな。単体微々白、要素の取り方で光るとこがあるから残すと戦力になりそうに感じる。
◆然 ★初日疑い先が連晴駒で、連疑ってるのは見えたが、第一が●連になった理由は? 希望出し時連希望集まってることは意識してた?
初日戦術論等での安定感ある人って印象。発言まだ少なく色見えにくい所あるのと●連票重ねの疑いがあるため注視
◆吟 1d単体印象は、兎>>1:225の通り。思考追えないとこあるが悪目立ち感や内訳分かってない感、「こんな狼いる?」ってとこで人印象。●連関連については理由>>1:251 占師像押しつけ云々が唐突で追従票重ねの可能性はあるか
占関連で要素取り慎重にする姿勢なのに、●連評では一気に黒視に傾いてるのが若干ちぐはぐで気になるかな?
★占考察は灰考察に比べ慎重にやってくタイプなの?
★>>1:277 然評「恋に情報与えない」「見る視点はっきりしている」はどこから感じた?
とりあえず占い考察から。真狼狂と真恋狂に絞ってる。
狂潜伏は僕考えられない。
だけどね…うーん。恋が占に居るなら僕に白出した意味が分からない。色分からない僕に矢を飛ばすのはリスク有り過ぎだし、偽黒出すっていう手はあったはずなんだよね。霊確だから黒くれば縄稼げるだろうし、さらに自分が偽ってバレても別にダメージはない。
かといって赤2COもピンとこないのだけど…こっちはローラー以外の理由分からないや…ん?でも真狼狂なら占結果狼には最初から分かってる訳か…うむ。
真狼狂の方がしっくりかも。自信はないけど。
ぎゃあー>>169最下段訂正っ! エディちゃんごめん!
×「配白」→○「駒白」です。
晴>>170んーそっか、考えは理解。
けどその訂正の仕方白アピっぽいって思った。
★白くなりたいーって意識ある? ちなみにあたしは狩でも灰なら白くなりたいと思うよ。
近>>162
今日も統一で大丈夫。
決定は、昨日と一緒で士官とパン屋で相談して出したいほうが出していいよ。
卍さんは飴欲しかったら人物指定してね。一人一つだから絶対余るよ。
>>159芸
僕の真偽予想では芸が圧倒的リードなんだけど、世間はそうでもない?真占が恋人になったらって意味で名前が出たの。
他の人の意見を集計したわけじゃないけど、偽っぽいって言ってる人は一人もいない。と、思う。
ギドラ―レトで矢が刺さっていたら面白いですね。
現状、アリーセとクレステッドは両者村ではと思っています。一歩緩めてカサンドラまで村でいいかもしれません。
術>>161
僕は吟ではない。ふむ、希望か。1狼1村に刺さっていれば実質3狂人いることになるから狼殺せないこともあるかもしれんがな。
気になったのは、もし狼が騙りで潜伏2狼だとしたらその視点漏れではないかと思ってな。
んん、晴>>180ありがと、★G国で吊られたくない理由は?
アリーちゃん>>74「知りたかった」→じゃあ知ってどう思ったのか、とかの思考開示が薄いなって感じてた。占い見たいひとなのかと思ったら>>170「判定割れてから考える派」なんだね。
まーそれは狩関連配慮なのかもしれないけどさ、じゃあなんでそもそもあんなに星飛ばしてるんだろーと村思考として謎なんだけどここは突っ込むとアレなんでどうしたらいいものやら迷ってる。こっちは反応不要ね。
>>146引
(恋の話は後回しっていうのはよくわかるんだけど。吊り縄がチラついてるからいいたいこと言っておかないとだけど、迷惑そうだからもうやめる)
>>184 学☆
・・・?ちょっとよく分からないんすけど。
今、吊られたそうに見えるんすか?
今も吊られたくないっすよ。吊縄無駄になる。
偵>>182そっかーありがとーてれてれ///
いや、じゃなくて。たしかに「この学芸員偽過ぎwww」とは言われてないけど誰も真とも言ってないよね。実際この村占い真贋見てる灰いなくない? 触り見れなくて困ってるよ?
★誰のどの発言を根拠にいつから「圧倒的リード」で真だと思ってたのー?
>>159ひとっつめの質問にもお返事ちょーだいね?
@100ぐらい希望出しとか諸々用
精査しようと思ったけどこの質問答えるだけで良いと思った。
>>171 貧
☆占い師を2CO真Qだとして、Qに騙りを任せると、Qの矢が村-村に刺さった場合などは、狼普通に死ぬと思う。
具体的には恋天使目線対抗の真占が信用上がるように、いっそ偽確でもなんでもしてしまえば良い。
そしてそのとき、被害被るのは狼だろう。なので狼は占騙りは出すと思うのだよね。
>>51真Qを考えていたセルウィンが、>>1:161霊確を嬉しい誤算と喜ぶ
個人的にはこの人数で狼2人騙りだすかなあとは思うので、いやいや真Q考えたら3-1で霊確定あるのでは?とは思ったりする。
だが、吟が>>122で3-2を考えていたなら>>1:161の喜びは村としては普通なのか?と悩み種ではある。
偵は>>115とかギシアンだけで足踏みしてんな。ただここ占っても黒引かへん気はしてるで。吊り近いから矢は刺さってないやろ。
不慣れなりに自力だけに頼って手探ってる意志は読み取れてるで。アンカー多過ぎ割愛。
他人の意見はあんま読み込んでへんかな。
救済策での占いは有りや。でも黒狙いにはならへん。
寡黙理由なんかでの直吊は気が進まんわ。
できれば●偵で白を出して狼ちゃんsに翌日コンちゃん抜いてほしい。
となると▼どこだーってなるよなあ…ローゼンさんとかぜったいあたし真なら吊に回さないけど…ここしかないかなあ…。
ウェルシュやっぱり吊り枠に残しておくべきだったと思うのですよ。今日は灰吊りを希望します。
占吊りは余り好みません。
【●吟○卍or然】【▼侍▽墓】占吊りであれば【▼兎】
保護であれば○偵or駒も反対しません。
術、晴、配の処理のみ反対します。
ゆだりました。良いチョコ風呂でした(ほかほか
>>+44ゲルト
そうですね、これ偽で出た一言だったら凄いです。
こういうの素直に出せる人羨ましいです…
フレデリカ>>77「占騙って占いに打つ天使ちゃんとかあり得るの?」
対抗に天使混ざってる前提?>>1:184狂狼の可能性切ってないそうですが。
フレデ天使かなとちょっと思いました。やや強引な僕の妄想。
>>162近>>181引
☆統一でいいよ。
☆今日は僕が出すよ。相談は随時するんでお願い。
二人とも、灰に質問等は適宜してください。
【占方法:統一、発表は明日更新後第一声】
【占吊ともに第二希望まで】
吊り方針は狼>恋でいいと思う。今日のところはね。
【仮決定0:00|11:50希望出し〆】
【本決定6:00|5:50希望出し〆】
飴ってすごいね。200ptも回復するのか。
いや、今回は失礼した。申し訳ない。
------以下つづき-----
偵:クレステッド
んー、発言内容は当たらず障らず感で、んー。寡黙吊りならここだけど・・・。吊よりは占候補
希望だしは【●偵○然▼術▽墓】かな。
さてあとは…投票の考察
兎はいいやポイで。投票割れたりしてから考えればいいよね。
とかいって食べられてたらどうしよう。
卍:>>26は一体なんだい⁉>>123の「斑になる気がする」は白要素じゃないかな…?狼そんなこと言わないと思う。>>163からの考察はアンカーとかなくてぼんやりだけど多分性格要素だよね。 結論:黒には見えない。白決め打ちでいいんじゃないかと思ってる。もう。
晴:>>58は若干デリケートな話題なのでは…とポツン。ただ印象だけど、恋ばっかに目を向けてる気がする。>>186がよく分からないんだよなぁ。過剰な防御感に見えなくもない。白拾えない。占アリだよ。
偵:話し始めたね。>>50が黒だと違和感なんだよね。自分が色んな人に寡黙寡黙言われててわざわざ言うかな?ただ考察がエコ…内容薄くてあんまり要素取れないや。直吊り否定しないよ。占は当てても内容薄い(何度もごめんなさい)からあまり情報落ちない気がする。
駒:内容多弁さん。まだ読めてない少し待って。ただ今日の吊りは反対。喋ってくれる人はまだ放置でいいでしょ。占は内容読むから少し待って。
鳩でアンカなしで申し訳ない。
>>187学☆
貧はCOの遅さを何人かに追求されたけど、大きく頷いてる人はいなく感じた。
兎は評価ゼロって感じだけど、昨晩に卍がブラフがーとか言ってた気がする。その印象が強いかも。
☆誰の発言とかじゃなくて、ロラって単語が全然出てきてなくない?真狂恋なら狼吊れないし、ロラしないの当たり前なのかと思って。
>>169 学
上段☆学は見ているけど、晴侍辺りと絡んでるなという印象だけある。
占い師に対しては、現状の動きよりは、結果からの動きのが気になる。実際には黒引いたり襲撃が起こったときの動き。
下段☆>>8見た。感想は…なるほどねえ、昨日は貧恋兔赤と思っていたなら6:4みたいなのは普通か?
6:4これ村:狼って見てるってことかな。
でぐるりと貧赤兎恋。★いつ頃、印象かわった?
対抗単体から見れることはあるのかとは思ったが、大体この辺りか>>80
鳴に刺さっているのであればオットーですかね。
ユーリエは有能すぎて噛まれ不安があります。
ローゼン―オットーで、印象落としとしてオットーに絡んでいたとしたら素晴らしい。
なんか、まじで理解してない人いるみたいなんで、>>26解説しとく。
>>20で『■占い考察みたいなんは要らないけど。』
といったあとの、オットーの議題が>>24
殺意が芽生えた(。ゝω・)
屋>>191
晩御飯出しといてー。
後、【パン屋飴ちょうだい】
決定よろしくね。相談は何でもしてね
どの辺りまで口出していいのかわかんないから…ちょっと喋りにくいね。
ローゼンさんここで覚醒ですか。
明日以降だったら白放置出来たのですが多分。
変な生存欲を垣間見てしまった感で村打ち出来なくなりました。
>>+49
桃ログでデレている二人をニヨりたいですね。
ガチ打ちでも、そう悪くは無いですが
早期終了させないと襲撃が怖いです。
私はもともと生存欲の薄いタイプだからな…
ただ折角君と恋人になれたんだ、できれば長く生き延びたい気持ちはあるな。
【侍】侍女 グレートヒェンは、【貧】貧乏学生 コンスタンツェ を能力(襲う)の対象に選びました。
今日こそ独り言を全部使おう。後から見る人に議事多くして嫌がらせしてやるんだから。
*私のクイズ(皆にクイズをひとつ出して下さい)*について。
昨日ほとんど考察できないでいたから今日は考察しよう。
あまり前に出て行かないと書かれていたような気がしたけどあってる。基本他の人が話しているのを裏でぼーと眺めているのが好きだし。
そういや、オットから質問受けてた忘れてた。
屋>>33
無難:適当に質問飛ばし、他人と絡み、考察を落とす。まぁ、普通にだれでもやるんだが、それが狙って作ったものか、自然に行っているかは性格見つつだな。なんとなくわかるだろ?
連>>199
斑>即吊からの偽占炙り出し
白>吊縄回避(発言で白確信は難しい)
黒>ぐへへ
……何これ。
お兄ちゃんの話でもいいの?
…違う話にしよう。
昔、家で飼っていた猫がいたんだけど。
他の人には乗らないのに、私の足の上にばっかり乗ってきてた事。
今はもういないけど……。
あれ、かなしい話になってる。
>>188術、提出おおきに。正当な内容てゆかうちも同意見や。
>>喉余ってる連中★見解聞かせて貰われへんか?
吟は反証求む。今んとこ▼吟に寄ってるわ。
>>199連
☆偵が伸びてへん村なんか動けてない狼なんか見れるやろ。
斑になったら情報源になるし。白確すれば薄味弁当になって貰う。
ここ恋ないやろから吊りは縄もったいないんちゃうか。
うちは偵は村っぽいとは思ってるで。
そうそう。
皆さん、いつも食べ物や飲み物をありがとう。
今日は僕も用意してみたよ。よかったらどうぞ♪
1.[[who*]]を応援したくなるホットコーヒー
2.[[who*]]を好きになるカフェオレ
3.[[who*]]をかわいい塗りしたくなるホットレモン
4.[[who*]]をカッコいい塗りしたくなる抹茶カプチーノ
5.[[1d6*]]発言分語尾が「デース!」になるホットティー。お好みでレモンかミルクをどうぞ。
6.水
ていうかこの役職私あんまり好きじゃないなー。
私の一存で勝手に別陣営にしちゃうんだもん。
あーだからみんなネタよりになるのかな?
>>198引
飴間違えた(´・ω・`)
つ[定番チョコクロ][メロンパン][ふわふわマフィン][新作:チョコ焼きそばパン]
ん、まぁ経過を見守ってて。
それと今日はさすがに、僕らの希望も提出することになるかもね。
思考は隠してていいから、考えといて。>>ギドラーズ
リヒャルトありがとう。
1.<<【連】連合軍 ウェルシュ>>を応援したくなるホットコーヒー
2.<<【偵】偵察部隊 クレステッド>>を好きになるカフェオレ
3.<<【学】学芸員 フレデリカ>>をかわいい塗りしたくなるホットレモン
4.<<【配】配達屋 ヴィクトリア>>をカッコいい塗りしたくなる抹茶カプチーノ
5.6(6x1)発言分語尾が「デース!」になるホットティー。お好みでレモンかミルクをどうぞ。
6.水
微笑めラ神。
また君か。
……二回目は中々難しいものだね。
お兄ちゃんの話でいいかな。
昔、田舎のほうに遊びに行った時に、お兄ちゃんスイカ食べてたの。
あれは萌えたなあ…。お兄ちゃんラヴ。
>>+55ヤコブ
お困りであれば…と思ったのですが、……
いえ、辞退しておきます。
>>+57リヒャ
ありがとうございます。頂きますね。6(6x1)
1.<<【術】黒魔術信者 カサンドラ>>を応援したくなるホットコーヒー
2.<<【引】引き篭り ユーリエ>>を好きになるカフェオレ
3.<<【偵】偵察部隊 クレステッド>>をかわいい塗りしたくなるホットレモン
4.<<【兎】ろっぷいやー ラヴィ>>をカッコいい塗りしたくなる抹茶カプチーノ
5.5(6x1)発言分語尾が「デース!」になるホットティー。お好みでレモンかミルクをどうぞ。
6.水
そしてヤコブの>>+3も貰うデース!
1.ブラックチョコ(<<【然】自然学者 エディ>>を黒塗りしたくなる)
2.ホワイトチョコ(<<【引】引き篭り ユーリエ>>を白上げしたくなる)
3.ミルクチョコ(<<【然】自然学者 エディ>>を励ましたくなる)
4.ビターチョコ(<<【近】近衛士官 ローズマリー>>を▼したくなる)
5.カレールー(4(6x1)発言、語尾が「っ♪」)
6.麦チョコ54粒
5(6x1)でFAデース!
(1/6)
アグレッシブ・チョココロネ…
決定のことは別にいーもんっ(T-T)
チョココロネを死守するのがプラリネショコラのお仕事なんだからっ!
僕のラ神は安定のおにちくだったのデースっ♪
/* いやまじでどゆことなのランダム神。 */
カレールーをかじりながらホットティーを飲むのデースっ♪
(2/6 1/4)
水を頂きつつヤコブ殿の>>+2も…6(6x1)とか美味しそうですね。
[ひょいぱく]
1.ブラックチョコ(<<【駒】駒鳥 ロヴィン>>を黒塗りしたくなる)
2.ホワイトチョコ(<<【然】自然学者 エディ>>を白上げしたくなる)
3.ミルクチョコ(<<【配】配達屋 ヴィクトリア>>を励ましたくなる)
4.ビターチョコ(<<【形】人形使い ゾフィヤ>>を▼したくなる)
5.カレールー(3(6x1)発言、語尾が「っ♪」)
6.麦チョコ9粒
んー…テレビのゲームをやらなくなったきっかけ。
私、パソコンとかは好きなんだけどね。
昔、風邪の時に暇でしょうがなかったからホラーのゲームをやったの。
そのゲーム、ビックリする系のゲームだったんだけど……アイテムとった途端にガラスがガシャーンっていって怖いモンスターが入ってきたの。
それにビックリしちゃったからなのかはわかんないけど、風邪悪化しちゃって……あれは辛かったわ。
それ以降割とホラーゲームもテレビゲームもトラウマ気味。
【連】連合軍 ウェルシュは、【兎】ろっぷいやー ラヴィ を能力(守る)の対象に選びました。
>>203晴
☆黒引きたいで。うちは占いも吊りも黒狙いやし。
でも矢刺さってなさそうで村視してる偵が寡黙を理由に吊られるんは村利なんか?
この流れやと偵自身も自覚してるやろけど今日吊られかねへんやろ。
戻ったぞ。
質問答えようと思ったが、貧が考察出せ出せ言ってたな。
◇晴
偵と対話しようとしていたのは好印象だ。
対話していた割に今日の灰考察では何の結論も出ていない点は気になったが、やっつけ考察で連が占票集めていたが気にしないところは占怖く無さそうと思った。優先度低め。
◇駒
過剰にぷんすこしていたのが気になるな。>>106あの時間にいないのだから普通にコアずれだろう。
灰考察しっかりやっていてすごいなと思った。
しかし恋矢が狼に刺さって狼陣営分裂想定についての考えが多いが、村が気にすることなのか?と疑問だ。村としては普通に狼吊ってけばいいだけの一番楽なパターンだが、それについて深く考えているというのは考える必要があるからなのかと感じた。占いはアリだ。
……それで、ちょっと横道にそれちゃうんだけど
今、[talk]やってたらプラリネの質問に何でも答えろって出たんだけど。
…何でも答えてあげる。何か無い?
>>+66タイガ
水道水で麦チョコつまんでる姿を想像して吹いたデースっ♪
ネタ的にとてもおいしいデースっ♪
あ、地上頑張れデースっ♪(とってつけたように
(3/6 2/4)
>>200
いやいつまで占全員いるか分からないから占は大事に使おうと思ってるのだけど。ごめん、ちょっとわかんないや。
>>201
分からなくはないのだけど薄味ならそんな食べにいくかな…と。
[マフィン]むぐむぐ。
駒:なんでこんなに話してるのに要素広拾えないんだろ。「俺ならこうする」っていうのが多い気がするんだよね。ただ一歩引いた印象を感じるんだよね。占アリ。吊り反対。
アリーセは村っぽいけど思考が弱くて残しにくいですね。
困った村です。
ゲルトもタイガもある意味二人とも美味しいです。
>>207ウェルシュこそごめん、ちょっとわかんないやデースっ♪
僕は>>204三つ編メガネに共感するデースっ♪
(4/6 3/4)
(゚∀゚)ラヴィ!!
◆偵 初日寡黙 ポツリポツリと単発で発言落として行くのがやや単独感あり。
占は●侍だが理由は薄い→後に撤回 自分でも「いい加減」と認めてるのは素直な感じでやや村っぽいかも
2d初動>>50「今日は寡黙は吊られるね」ってのが気になった。
寡黙って言うのは多分自分のこと指してるんだと思うが、
自分が吊られることにまず目が行ってるのは村でもある感情ではあるが気になる。★自分村でも「吊られたくない」って気持ちは強い方か?
ただ>>185の自分に吊縄が近いので情報落としたいという焦りは村印象
総じてやや人ぽい。直吊はもったいない気もするが残せるかというと微妙
コンスタンツェさんが真視とれないような村は滅んでも良いのではないでしょうか?
…と思うくらいに真真していると思うのですけれど。
さて、冷静に占考察せねば。
これ狩人困らせる為に占い割らなかったんじゃないの…?だとすれば真狼狂確定。
この場合ほぼ確実に真抜きにくるぞ畜生。
偵:印象は>>93中段。対話に答えてくれようとする姿勢はある。>>1:60、>>185とかも村っぽい。多忙ゆえの寡黙。吊占は消極的反対。
術:>>154面白かった。今日はよく喋っている印象。特に引っ掛かりはなし。吊は反対。占いはあってもいいかな。
ラヴィから質問が来ていた。これは最優先事項だ。(ラヴィーラヴィー♪アイラヴユー♪)(ズンチャズンチャ)
☆ラヴィ>>174
連は単体黒っぽいと思ったが駒は色見えない+コアズレ+印象稼ぎ懸念での希望だから黒っぽいと思った方優先。
希望集まりは見えていたが、発言から色見えにくそうなタイプだと思ってたから別にいいかと。割れれば真贋見れるし確白なら吊らなくて済んだということで。
>>+72ヤコブ
コンスタンツェが明日墓下に来たらなでなでよしよししてやりたいデースっ♪・・・うん、どこ偽レベルで真デースっ♪だからウェルシュは占わないほがいいとあれ程。
(5/6 4/4)
偵:頑張って喋ってる。
つつけば村狼分かりそうだが、この調子が続くとなっても能力処理放置は気が進まない。
>>50のが寡黙吊りだと吊り縄自分に飛ぶだろうのに、保身は感じられなく姿勢は村的か。
配:ウェルシュ関連からどう進むのか?
思考停止入っているようにも見えたり、忙しそうなのも見れたり。白黒は取れない。
駒:>>95。>>105は理解はできた。偵のことどう思っているのだろう(村狼恋?)
>>1:143個人的には狼に刺さってもざまぁ、とは思えないのだがな。考察頑張ってる人外に見えんでもない。
★>>92とあるが、ユーリエの>>107、どう思う?
彼女天使だったとしても見習いたいですね。
いえ、色見えてない分騙りやすいとは思うのですが、真感情の出し方がどこ偽レベルで上手いので。ウェルシュは今日の吊り枠にとっておくべきでした
然配返事待ちだけど限界【●偵○配▼卍】
卍、自分のスキルに自信がある人に斜に構えられるとあたしの物差しでは測れない。囁恋可能性あり吊>占。村ならもったいない感はすごくあるし、みんなが要素取れる自信あるなら能処理じゃなくていい。現状みんなの卍要素はゆるいと思ってるごめん。こういう狼にやられた経験あるかないかの違いか。直吊り出来るほど黒いって確信できるとこがないというのも若干。
偵>>195それ「圧倒的」なの? 急に出てきた感拭えず、やり取りの中でなんか歪みが生じたんじゃないかって疑ってる。最初に聞いたとき>>100は真贋言ってなかったこと含め、たとえば赤であたし真共通認識or確定なのかとか。寡黙白なら救いたい縄勿体ない。恋可能性は低いと思う既出。対抗二人とも嫌がってる感あって潜狂薄い。
ローゼン、本人は非狼だが、説得力がないから、しばらくは大丈夫だろうとは。
考察の鋭さと説得力が伴うと厄介だが、彼の姿勢がこの村で通るかは疑問だ。
和解の方向もあるだろう。
面倒だったら噛めば良いし。
表で「やーい白上げ噛み誘導成功したしwwwwwぐふふwwwww」するわ。
赤では落ち込んどく。
>>@26えっそうかな? さっすがカサンドラちゃん余裕あるなー。
あたしは怖いよう><
吊られてもいいあたしが今のうちに塗っときますねー。若干の単独感も狙っておりますがv
あっ学寝るのか。
☆質問見てはいるのだが何故配がどう思うか聞いたのかわからなくてな。僕は昨日は配気にしていなかったし特に何とも思って無いぞと言ってこれから配含めた灰考察書いてくる。
あ、いやローゼン噛んでも白い村消えるだけだから表では喜べないな。恋人懸念消えるぐらいか?
それまでに私たちが生きているか疑問だが。
終盤で恋噛み狙いで噛んだら恋じゃなかったぐらいで赤で落ち込もう。
>>@27その前にコンちゃん抜けるかなー? そっち優先しないと未来はないぜー。
あたし護衛もらえてる自信はまるっきりないぞー?
なんだこの喉遣い荒い占い師。偽でしょ。
個人的にゃあ、デリカから黒出てもあんまり信用されないと思うがな。今日黒だと思う→明日黒でても予定調和すぎて。
コンスから出た場合が面倒くさい。
ツェさん落ちて来たら
恋矢は狩×狼かなあ、って思う程度には。
あ、[奇数:水道水、偶数:おいしいミネラル水]4(6x1)とチョコ美味しかったです、御馳走様でした。
昨日寡黙・不慣れ枠引き揚げとか言っておいて全然できてない自分に腹立つ。現状吊縄近そうなのが偵吟。
吟昨日人ぽいと繰り返し言ったが要素として言語化できるのは悪目立ち感、生存意欲のなさ、内訳わかっていない
位か。2dでの発言もまだ伸びていないし、●連周り見ると怪しい気もしてきて困る…
偵も人っぽさはあるが思考はあまり伸びておらず。
昨日の発言からぶれるがこの二人を能力処理かけて視界晴らしも選択肢としてはありか。希望もうちょい考える
暫定【●配○然 ▼墓】
配はもっと発言増えれば白黒取れそうなんすけど、白なのか演技なのか・・・。今夜発言増えたら変えるかもしれません。
然も白黒不明っす。これから発言増えそうなのでちょっと待ってます。
墓は村なら自分と相性悪いっす。黒ロック入ってるっす。もし明日自分も墓も生きていたら、墓白視している人にロック解除をお願いしたいっす。
▽保留っす。
明日もこんな調子っぽい。
明日は電車動けば時間の余裕できるけど、それでも24時間後だから、
斑出て決定時間前後じゃ挽回効かないし、どのみち厳しい感じ。
申し訳ない。。。。
のんびりと灰見ているよ。
配 >.1:41に軽い単独感感じた。>>1:117あれ配は天使の騙り否定していたっけ?>>1:254とか>>137自分の評価気にしている感じかな。ここは少し気になる。僕は別に配の昨日の希望が疑い返しとは思わなかったよ。。流れで納得できたし。>.1:347で連票の集まりに注目している感。
占あり。
初動のあの拘りはコンスタンツェ真っぽくはありますよね。
CO遅れたことの説明とか狼がそのままするにはフーンって
感じですし…。
ぐうたらしてたら灰見るの間に合わなさそうだし今見た所で希望出し。
こいつ見ろって言うのあったら言ってくれ。
希望【●吟○配】で。第二は昨日からスライドで要素取れない所。
吊りは【▼偵▽卍】
他見れてない→残ってたらを考えて、放置できない能力処理したい順で。
面倒くさいから適当な希望出して来た。ザ・エコ。
ロヴィンが本当に人外に見える、なんでだ。
皆人外に見える。やばい。
偵見てきたで。
>>1:132非霊非共の言い回しに素直に疑問符。
>>1:152能力者内訳を手探りで勘考>>1:155墓回収しつつ。
>>1:162騙りについて素直に疑問符解消しに。
>>1:206で墓宛に連の灰評順位フォロー。墓の連疑いの起点でもあり、偵狼なら助け舟出す理由はない。
>>1:232ここも素直に分からない事を口にする。
>>1:335>>1:343防御感なく素直に見解提示、>>55で補足。
>>115は>>95術吸収して一歩踏み出して自己見解提示。思考の流れ分かりやすい、ただそこで足止まる。
>>139術評、卍評述べつつここでも疑問符は素直に質問に。
>>149墓評「昨日までと感じは違う」「狼はなさそう」
★だったら何に見えてるん?恋か?
>>185村い心情吐露。
>>1:60「なんだか、よくわかんねえけどどうすりゃいいんだ」が全て。
「よくわかんねえ」から素直に疑問符を解消すべく質問をストレートに投げる。>>81駒宛の★なんかも。
ただ回収して以降、内部処理してからの出力が弱い。そこが思考が伸びてないように見える原因。多忙も影響してるか。
>>50「今日は寡黙は吊られる」と予想しながら狼ならなんで本気出さへんねん。
結論、矢は刺さってない村っぽ。救済目的で占いたい。
偵 >>185で吊り縄近いから言いたいこと言うという姿勢は好き。あと>.50で寡黙吊られそうと自覚しているのに焦り見えないで昨日と雰囲気あまり変わってないように思えるのは狼っぽくない。狼なら少しは変わりそうなかなとパッション。考察からはあまり結論見えないな。色見えない灰だけど狼っぽくない。
吊りは反対かな。吊っても黒でなさそう。占はあり。
積極的に占なう位置には思えないけど終盤のSG枠つぶしとしてなら占なってもいいと思うよ。
投票を委任します。
【連】連合軍 ウェルシュは、【屋】パン屋 オットー に投票を委任しました。
コンスのクレス庇いが露骨過ぎて実はコンスさんが狼陣営に加担する恋天使なのではないかという懸念が生まれ始めましたが、本当にフレデリカ様で合ってのだよな?
割と真面目に黒飽和起こしてて、全員吊りたい村のカサンドラです。
しかし私よりレトの方が立ち位置的に厳しそうだな…。
>>206晴
☆駒。偵と配への触れ方が不自然や。
>>215墓
おおきに。追従擦り寄り狼の結論、と言いつつまだ吟の発言見るわ。
卍>>227
斑なら吊ればいいと思うよ。確霊だし吊れば占真偽わかるし。
確白でSG救済斑なら吊って占真偽判断でいいんじゃない?
【希望出し●吟○偵 ▼配▽偵】
視界晴らし寄りの希望 吟はちょっと能力処理かけないで残すのは困難と判断。2dになって黒かもと再考し直しているのもあり。
▼は配・偵で検討 配は黒くないんだが1d疑われそうな位置なのにあまり票集まってないのと、寡黙処理で▼配って意見が出ないのが気になった。偵より黒ありうるのではと思ってる。
偵は人要素あるが残せない位置であるため▼でも反対しない。
【偵】偵察部隊 クレステッドは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。
侍 体調大丈夫ですか?無理だけはしないでください。>>1:98質問スルーしていました。ごめんなさい。今日の僕の>>120が回答の代わりということで… >.1:166下段のしまったという感情でたは少し村っぽいかなとか思ったけど。
>.143狼は灰噛まないという予想から恋吊りたいという希望。じゃあどういう人を吊りたいのかな。>>142下段から1だったら白い人で2だったら狼狙い??
個人的には恋狙いは狼にとってSGにできなさそうな人を序盤に吊れる魔法のワードだと僕は思っているからその点では黒い。
クレステッドがところどころでリトマス紙みたいな扱いになっててワロタ。
占いには反対しないが。
村で斑になって吊っても吊り縄消費するだけでな…。
確白や、斑で狼とかだったら良いが。↑考えると微妙ではある。私自身は彼から白要素は取れていないのでびみょい。
いかん一瞬寝てた
◇偵
あまり生存欲強くなさそうには見えるんだよな。パッション村っぽいと思ってる。処理については乗り気ではないが確信もないし反対はしない
>>228 貧
駒よりは救済目的で偵を占いたい、と。偵が斑になったら、多分吊られちゃうと思うんだけど・・・。
>>227卍
確白やのうても白引いたら出来る限り助けるで。
斑出たら出たで村側の情報は増えるし、斑への触れ方って言う灰の情報も増えるからな。
晴 対話で色見ていくタイプなのかな。>>1:271,>>1:298などからの印象。寡黙理由に占い第二希望は寡黙吊りで吊り手無駄にするのが嫌なのかな?若干村っぽい。昨日の違和感はそのあとの態度で解消。>>74下段若干情報少ない感。>>170下段略称間違いがラインないってどういう見方?仲間でもやると思うけど。。。
占いあてる必要ないかな。
生存欲のなさって村だと思われるんだよね。
黒出ても戦えるっしょ、シドニーさん。
恐らく周りが吊り殺してくれそうな気はするね。
最終(今の所)
【●駒○晴▼吟▽偵】
なんか>>229で吟の疑い急上昇しちゃって。
占と吊りを有効に使おうとしてる感じが見られなくて。
とりあえずメモ編集し直してくるね。
学は>>214で【●偵○配▼卍】
術は>>222で【●吟○配▼偵▽卍】
兎は>>231で【●吟○偵▼配▽偵】
メモ出してない組はこんな感じ
どうすっかなー。
クレス、デリカ様に黒出してもらって霊とライン繋いで乗っ取るのもありなのかなーと思ったけど、それはいずれ、恋狼バレそうなんですよねー。あと噛み切りたいという意見も出るだろうし。
狩人COさせるのもアリだが、微妙だな。
そろそろ希望だし時間だね。
【●配、〇偵、▼侍】で提出。まだ全員みていないから変える可能性あり。
配は若干防御感感じたからかな。まあそこまで黒くないし占いでいいと思っている。偵はSG枠つぶしで。ただし積極的に占なう位置ではないと思っているので第二。
侍は個人的には恋狙いの吊り希望は黒く見るから。
第二吊り希望現時点で無理やり出すなら▽偵になる。
ただこっちはしたくない希望。
お疲れ様だぜ!
これはシドニーを生け贄に 占い師を抹殺!
出来る流れか。
まずいのはコンス護衛されてた場合だな。
>>239 吟★
下段 「略称間違いは仲間ですもする」ってそれはあざとい系?ぬるい系?を想定してるってことでいいっすか?
>>238 貧 理解した。>>237晴の発言はスルーで。
吊られるか占い処理きそう??
うーん仕方ないか満足のいく発言できてないし…
昨日の僕ひどすぎたからな。考察全然できていないし。
晴>>245
えーと申し訳ないですがどう答えればいいかわかりません。
あざとい系?ぬるい系がどんなの指してるかよくわからない。
あざとい狼、ぬるい狼ならやるということ??
あー多分、護衛はコンスないと思うが…。
デリカ襲撃でも同じなんだよね…。
霊狙って抜いて失敗した場合がリカバリー聞かないんだよね。霊鉄板になって、占抜けても…
仮に狩人が真占護衛していたらそれこそ死。
ベグって黒出た場合は、噛み切りが狙えるな。
1人欠けた場合の黒は信用されないことが多く、噛み切りは狙えるが、3人揃ってると割とヤバイ。
護衛が占に入るだろうし、変な視点漏れやらかすと黒出し占い師に護衛入るだろうな…。
ユーリエ霊じゃねーかなーと思ってる。
パン屋マリエに比べた時の単独感と昨日の決定回り
2人ともウェルシュ白視なんだーていうのが。
安易な要素とりかもしれんが… というかマジで寝る
一回思考リセットさせたい。
と、3CO、3日目で狂ベグられて生き残り、黒引いたものの、先に吊られたことのある人間の経験談ではある
ユーリエ霊は同感だな。
ブラフ張っている節が見えなくも無い。
今日占い噛むとして明日ギドラ解除無ければ、ユーリエ噛みたいのだがな。
3人の中で純粋に一番脅威だと思うのだが。
>>248 吟
例えば吟学が両赤なら赤窓で顔を合わせてるのに、いくら似ているからといって晴と学を混同しないと思ったの。赤陣営なら白で誰の発言か注意深くなるよね。
だから、それをあまり注意せずに混同しちゃったぬるい狼なのか、それを見越してわざと間違えたあざと狼を想定してるのかな?って。
ユーリエ霊よりは共鳴であってほしいCO
ああ、そういえば、あざといと言えば、仲間のCO見逃す狼も見た事あるな…
◇侍
恋について不慣れな感じはあるのだが、恋吊りたいのはやっぱり微妙なんだよな。より早く恋処理したいのは狼のほうだから。
あと何を知りたいか微妙な質問が多い気がするので気になったかな。体はお大事に。
…黒出し占い師を先に吊ってくれる程甘い村陣営ではなさそうだがな…
ただ縄数考えると、シドニー村見ると、先に占い師ゴロゴロしたいのだよね。
割れてますね。
これはまとめ役の腕が問われるところ…
パン屋さんがんばってください。
ゲルトさん、まだ「デース」やってたんですね…
議事録読み込んでないので、吊り希望出すのが申し訳なくて辞退したいくらいだが、
それは参加してないのと同じだから、自分もロクなことを話してないのを棚に上げて提出。
非常に迷ったが、理由は>>50。
投票を委任します。
【兎】ろっぷいやー ラヴィは、【屋】パン屋 オットー に投票を委任しました。
【仮決定●偵or配▼吟】
占を迷ってる。ギドラーズ意見聞かせて。
全体集計:偵●4○2 配●3○2
占候補抜き:偵●2○1 配●3○1
晴>>250
ああなるほど。
そうですね略称はあざとくやる部分ではないと思うのですよね。そこやってもライン切れととってくれるかすごく微妙な部分なので。
でもよく確認しないで勢いで略称撃った狼ならあり得そうです。
勢いで打ってあとで赤で間違えているぞとか指摘されるとかは想像できそうですね。
だからぬるい系想定という答えになるのでしょうか?
【晴】本日は晴天なり アリーセは、【吟】吟遊詩人 セルウィン を投票先に選びました。
墓 >.1:155自分の頭パンクするのに票合わせ懸念で自由希望は印象いい。C狂確白にすること警戒は>>49でもしているね。この村ではC狂が確白になってまとめ乗っ取り終盤まで起こりえないんじゃないかなと思うのでそこ懸念しているのが先を見据えている印象かな。違和感ないし今日は占いにあてなくていいと思う。
ウェルシュさんはなんとなくだけど狩人か恋天使なのかな…。
あと、恋天使は占われるとどう判定がでるのかな…?
恋天使が妖狐とは違うことはわかったんだけどね…。
そこら辺が知りたいので、誰か教えて下さい…。
能力者連続で引いた後の素村だとちょっと変な感じになるのがわかった。
そして、800ptに慣れてない。少ない・・・。
空気を読まずに投下してごめんなさい。
◆クレステッド
>>1:152「占狼共−霊狂共 とかは〜」や、>>1:232「恋に関することって〜」、>>62「恋が騙りに出る意味がわからない」など、陣形に慣れていないみたい。
発言量、内容ともに寡黙ぎみかなと思うけど、>>1:60「よくわかんねえ」「どうすりゃいいんだ」など、素直に話している印象。>>1:321アリーセへの「いまから30分ぐらい大丈夫」に対話姿勢が見える。1d【●侍】の理由も、>>1:335できちんと開示されてるね。>>55での、カサンドラ、アリーセ、ロヴィンへの返答を見ても、彼なりに丁寧に説明しようとしているように思う。
>>62の誤記、「自信なし」と自分で言っちゃうところに、付け込まれやすさを感じるかな…。
直近のセルウィンがなあ。
自分への吊り票が続々集まりつつも淡々と考察落として行く辺りで焦りがなくって。判断に困る感じであります。
ワンクッション置いて占っていい場所なんじゃないかなあと。
あと三つ編メガネは占吊り希望出すの早すぎじゃないかねえ。
直進もいいけどもうちょい日和っとけw
被ったので麦チョコを食べます。
[ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”]
セルウィンさん吊り…
黒出る気はしませんが、反対出来るほど白さも見えないという。
>>256引
吊は集計。正直割れてる。僕らの意見で覆る。
吟▼3 配▼2▽1(〆後▼1▽1) 侍▼2(〆後1) 墓▼1▽1 偵▼1▽1
占師抜き:吟▼2 侍▼2(〆後1) 偵▼1▽1 墓▼1▽1 配▼1▽1(〆後▼1▽1)
CO順からコンスタンツェを恋天使と見たり、フレデリカ真視はちょっと頷けない(すみません)けど、クレステッド自身は村だと思う。恋矢も刺さっていないだろうな。
吊り縄がちらついて話しにくいだろうけど、きちんと発言していけば、アリーセのように白を拾ってくれる人がいると思う(ただ、クレステッドは今日【●晴】希望なんだね)。がんばれ!
偽黒を出されやすい位置かと思うから、できれば発言力の高い人が占いに反対してくれるといいけど、仮決定出てるし、むしろSG救済で占われそうかな…。
…そうだね。
【本決定立ち会えない人は私か士官かパン屋に▼委任しといて】
上らへんに、あるから。ごめんね、立会い不要なのに。
投票を委任します。
【晴】本日は晴天なり アリーセは、【屋】パン屋 オットー に投票を委任しました。
>>+84>>+87リヒャルト
何で君地上参加しなかったし。もったいない。
白拾いや寡黙層やSGの掬い上げが出来るヒトが多い村のほが良い村だと僕は思います。所謂、狼なみだふけよ村。
ああ、襲撃は任せる。
理由とか書いといて。後から自分が残ったら見る。
ヘタに読んで、知ってると表で喋っちゃうんだよ。
口が軽いから・・・。
投票を委任します。
【侍】侍女 グレートヒェンは、【引】引き篭り ユーリエ に投票を委任しました。
投票を委任します。
【卍】ナチ党員 ローゼンハイムは、【引】引き篭り ユーリエ に投票を委任しました。
ゲルトさん、ありがとうございます。
でも僕は全然。白狼に騙されやすいですし。
ゲルトさんこそ、言うまでもないですが、地上参加したら圧倒的に大戦力でしたよね…。
投票を委任します。
【吟】吟遊詩人 セルウィンは、【屋】パン屋 オットー に投票を委任しました。
襲撃コンスになりそうです天使様。
単体だとギドラーズで霊ユーリエだと厄介臭なのですがー。
ここベグり失敗してコンスが輝きだした場合の未来が暗黒ー。
普通に占い抜けるときに抜こうぜ思考ですー。
投票を委任します。
【墓】墓荒し レトは、【術】黒魔術信者 カサンドラ に投票を委任しました。
【卍】ナチ党員 ローゼンハイムは、【吟】吟遊詩人 セルウィン を投票先に選びました。
ギドラーズ・ホワイト
ギドラーズ・ピンク
ギドラーズ・ブラック
ですかね。ん?委任先を暈すのって何か意味あります?
投票を委任します。
【然】自然学者 エディは、【屋】パン屋 オットー に投票を委任しました。
>>+92リヒャルト
僕は真占の居場所外さないけど狼探さないプレイヤです。探してる振りは得意。うん、戦力にならぬですね。
あとは狩人探したり、狩人の振りしたり。
通れば占い機構破壊の噛みにも見せられるので、美味しいと思いましたー。
クレスに当たっても、白出しでお願いしようかな。
恋狼の戦い方なんて知らないので最善手が分からないけれど。初めてだし。
私が死んだとしても、仲間に勝利を譲りたい。
レトがどう思っているかは分からんが…。
>>+98ヤコブ
これでも僕は村プレイヤなのだよ。キリッ。
騙されたいのだよねえ。村陣営で最高の悪夢が見たい。
狼だと誑かし型です。欲する物を読み取って与える等す。
然
☆>>142灰が【狼(恋)狼(恋)狂(潜伏)】という事態です。恋乗っ取られ狼があとは騙り狼を吊り上げれば最短恋勝利の目です。
狼の前に恋沈めなきゃいけないんですよね?
白出す予定だと思う(聞いていないけど)
ここで黒囲いはウサギの信用的にも…どうだろうか。
黒囲いしても、芋づるだろうなと思うよ。
でも恋の人も全然分からない。なんかそのうち絆落ちしそうですし、終盤残ってたら違和感出るのかなと。そっちの探し方が正当ならそっちで。
狼探すべきだと何人かから指摘されましたし。
直近、吊り希望も何か違うみたいですね。
>>+100リヒャルト
赤窓ないとあまり真剣になれないけど、狩人探し。
非狩拾って消去法が基本なのと、視点漏れ探しです。
例えば分かり易い所では能ロラより灰吊り提案。灰の狩誤吊り懸念が抜け落ちてる=汝は狩人なりや?
議事の流れ見て、ローゼンは恋だろうがなんだろうが、噛むべきかなーと思っている。
恋人残して、先にこちらが吊られるようでは堪ったものではない。アトランタも軽く疑いかかっているようだしな。
さて…と。慎重に占い考察せねば。
もう貧除外。真で朝いたならRCOしてしまえばいいと思うから。というわけで見るの後回し。
兎:偽なら>>1:313はない。というか偽ならわざわざ言うかな発言多し。でもアピとか言われると困る。でもイイコ占なんだよなー。でもそれどっかの村で偽が一番やりやすいだとかなんだとか…うーむ。
学:なんか>>70とか探ってる様に見えるんだよね。
卍 昨日書いた部分の他に>>1:47に素直に信用できない村側っぽさ感じました。
>.22,>>122確かに霊でも確定情報出るけどそこ護っておけば勝てると言い切れる理由わからなかったり。
単独感拾えるし卍狼なら騙り出そうな気はする。そうでなきゃ序盤の突っかかりは危険すぎる。
だから非狼じゃないかなというパッション。吊りはない。占は消極的だけどあり。
>>+97ゾフィ
おお、成程。
余り神経質になる部分でも無い気がしますけどね。
ヒェンさんのズレをどう受け止めるべきか。
因みに僕も狩人に票ぶっこむタイプです。
村の時狩探ししないわ、狼の時探しても綺麗に外すわ…
議事から見つけた!リヒャから飲み物をもらう!ありがとー。
折角だから私はこの3(6x1)を選ぶぜ!
1.<<【吟】吟遊詩人 セルウィン>>を応援したくなるホットコーヒー
2.<<【術】黒魔術信者 カサンドラ>>を好きになるカフェオレ
3.<<【偵】偵察部隊 クレステッド>>をかわいい塗りしたくなるホットレモン
4.<<【卍】ナチ党員 ローゼンハイム>>をカッコいい塗りしたくなる抹茶カプチーノ
5.5(6x1)発言分語尾が「デース!」になるホットティー。お好みでレモンかミルクをどうぞ。
6.水
>>+102補足
最終日に自分が生きてる前提で話してるヒトは非狩。
逆にそうでない事を敢えて匂わせてると大体は狩ブラフ。
クレスてっド可愛いよクレステッド。
2dで本気出すなんてマジ可愛い。このままの勢い続いてねファイトっ!
…なんで1出なかったし(壁パン
それと仮決定▼セルウィンなのかぁ。私ここ吊りより占枠なんだけどな。もったいない。
ローゼンの方がいい気がするんだけどなぁ。
軍>>+106
ヤコさんありがとう!!
クレステッドのリトマス紙わらったww
ゲルトさんは何の愛され方をしたんだろ…w
狩人なんていないとおもえばいいじゃないかおおげさだなぁ
o0(狩人黒塗りする人が此方になります)
学の>>187はどうとれば良いんだろ。これもなんか煽って炙り出しに見える…
それとも単に神経質なだけなのかな。でもそれ性格と一致しないよねなんか…
指摘する程の知恵はないが…
アトランタは狼探しより、恋探しに視線が行ってる気がするな。
狼からみても恋探しは人外探しになるから推理の姿勢は作り易い。
>>+109ヤコブ
真占見抜いて狩透けさせずに鉄板護衛すれば勝手に村が勝つ。
1日毎に狼の首が締まるとゆ。狼なみだふけよ進行。僕が狩人引くとGJ狙いでこけるんだけどね。
飲み物もらうね…。これにする1(6x1)
1.<<【連】連合軍 ウェルシュ>>を応援したくなるホットコーヒー
2.<<【貧】貧乏学生 コンスタンツェ>>を好きになるカフェオレ
3.<<【連】連合軍 ウェルシュ>>をかわいい塗りしたくなるホットレモン
4.<<【墓】墓荒し レト>>をカッコいい塗りしたくなる抹茶カプチーノ
5.5(6x1)発言分語尾が「デース!」になるホットティー。お好みでレモンかミルクをどうぞ。
6.水
村の私は単純に自分の頭で考えると、恋はさっさと吊りなり襲撃なりで盤面から消えてもらった方が良いと思った。
ので、謎のローゼン非恋塗りで白上げをする。
あとそういえば今日の初めのほうに恋の話題でていたので、僕は恋は灰に打っていると思っています。襲撃される可能性高い占候補には討ちにくいかなと。
まとめの方々には共鳴にあたるのが怖くて撃たないかと。
霊だけなら打つかもしれませんが。共鳴は緑ログあるので見ぬかれ安いと思うのですよ。
だから灰に打っているのかなと。で灰吊って狼が灰や白削ってくれれば勝手に落ちるのではないかなと期待しています。
恋対策で白そうなところ吊る気は今はないです。外した場合がもったいなさ過ぎるので。
続くと思うが…。
村人(妖魔を除く)の数を人狼と同数以下まで減らせば勝利です。
ただし、最後まで妖魔、恋人、仇敵が生き残っていると敗北になります。
狼(恋)狼(恋)村村村村村村とか、普通にまだ村が全滅しておらんよ。
その勘違いを正直に表に出せば良いと思うよ。
>>276
なんかすごいメタで引の霊要素拾った気がしますが、こんな取り方嬉しくありません。
やばい、エピに顔出せるかなあ…。
>>*110
そうなんですね。
恋でもまだ狼としてカウントしてるから、ぼっち狼全滅が恋勝利条件にならない、と。
斑吊りの日でも占い護衛出来る度胸が欲しい。
真贋差とかにもよりますけどね。
ギドラーズはこの単発発言の裏で物凄い真剣に相談してる…
とかは無いのですかね。
ピンク霊かと思ってましたがそうでもない?
でも私一人で行けるのかね感では、と今日アトランタ死んだら、迷い物である…。
リーリエ霊と確信できるものがあればな…
緑ログ会話外でやってても不思議じゃないし。
>>グレートヒェン
ごめんね。失礼なの承知で聞くけど、明日以降戦える?
気力充分なのはわかってる。でも先は長い。平日にもかかる。冷静に考えてね。
バファ吊りなら今日しかなく、この先はケアできないてす。
僕もね?プロと1日目しかない一生に一度くらいリーザみたいなかわいい子に「お兄ちゃん」って呼ばれてから死にたいのだよ。
ダミーだもの。げると
あっ▼侍▲偵は占噛みで黒出たら死ぬか!?
でも霊狙いで噛むんじゃねな感じで偽黒と思われてうんだかいけるかもしれない
>>280
え
それを本人に聞くのですか…
「無理です」なんて言えないっていうか、言って欲しくないから聞いて欲しくなかったな…
解決しました。
狼(恋)狼(恋)だと、恋人判定で他狼全滅時点で恋陣営勝利だと誤認。
実際は恋狼は村人と同数まで減らさないといけない。
とりあえず、溜まっている考察少しずつ出して行きます。
ちゃんと狼探しています。
>>+125
お兄ちゃんの狩見抜き講座凄かったよ。
明日も頑張ってね!
…私じゃダメか。ゾフィヤちゃんみたいに可愛くないし。
>>+130>>+131>>+132
ありがと、ああ、あの法則…グレートさんお大事に。。。
心配だねぇ。お墓に来たら全力でもふろう。
>>+129マリエッタ
女神降臨。
僕今ここで吊り縄渡されても満足げな笑顔で死ねる気がする。
マリエッタがかわいくないわけないじゃん、大げさだなあ!
解決しました。
狼(恋)狼(恋)だと、恋人判定で他狼全滅時点で恋陣営勝利だと誤認。
実際は恋狼は村人と同数まで減らさないといけない。
とりあえず、溜まっている考察少しずつ出して行きます。
ちゃんと狼探しています。
そうか・・・
体調なら仕方ないだろう。
あまりにしんどいなら、無理して続けるよりも休んでもらった方が良いと思うぜ。
今、シドニー(クレステッド)も死にそうになっている。
最初からLWになりそうですね。この先生き残れるか。
コンス護衛入ったらどうしような。
もし護衛入ったら黒出しでも良いと思うが…
村見ても偽黒出せそうだし。
臨機応変に頼もう。それに合わせるよ。
>>+138
ゾフィヤちゃん可愛い!(ぎゅっ)
私、ゾフィちゃんって読んでもいいかな?
[と、尋ねてみた]
>>@45
ふふふ、隙があれば勝利をかすめ取ろうと思って居るがな。
案外ここ抜けると、生き残れるのはクレステッドかとも思うよ。
学
☆>>82変なこと聞くな、と思いました。理由は>>163。>>181確かに分かりませんけど。
兎>>86☆私は黒出て欲しいと思っていたので白が「よし!」なんて到底思えなかったので聞いたんです。
まあ兎は前日から対抗懸念から白予想してたみたいなので、よく見れば不自然ではないですね。
私ならそこまで確信出来ないので微妙ですが。
>>+146
おにいちゃん、差別いくないです(真顔
おっと。
いいですね、女子が仲良くしているのを見るとドキドキしm 癒されます。
>>284
…セルウィン…かぁ。勿体ないなぁ。
>>+150
うん、よかったよね。
何陣営でも頑張ってほしいなって思うよ、私も。
今、村11、狼&恋6。
明日は上手くいけば村9、狼&恋6かな。
この構図、気がついているのは私たちだけか…。
ほむり、狼勝利目指しながら村削るのが良いのかな。
晴然待墓、全然見てないや。適当に表投げて寝よう。
ヴィクトリア
考察は伸びてませんね。ただ>>10>>138白確定してもまだ連を注視ってなんでしょ?狂人仮定しているとしても変ですが、狼ならもっと他を探そうとするんじゃないかと。確定情報好きと言っているのでこれから伸びる気がします。
【偵】偵察部隊 クレステッドは、【吟】吟遊詩人 セルウィン を能力(襲う)の対象に選びました。
【偵】偵察部隊 クレステッドは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。
【偵】偵察部隊 クレステッドは、【吟】吟遊詩人 セルウィン を投票先に選びました。
【屋】パン屋 オットーは、【吟】吟遊詩人 セルウィン を投票先に選びました。
投票を委任します。
【侍】侍女 グレートヒェンは、【屋】パン屋 オットー に投票を委任しました。
レト
昨日から特に印象変わってません。卍狂撤回はしてるんですけど、それは別に白くないですし。会話の割りに今日もあまり伸びていない感じ。
とは言え、他にどこ吊るかとなると悩ましいねえ。
クレステッド斑になって、白出し占い師が守り切れるかどうか。
情報欲す、の流れでおそらくは吊りになりそで。
エディ
頼りたい人。発言自体が重みがある(RPかな)。>>1:272一日目の投票理由割りと薄いのが気になってますが、それ皆同じ。
むしろ>>340て、こんなところで隙見せるかな普通、と思うので色分かってない感がします。>>102下段も強気だなあと。駒への視点に注目。
まあ、書いてたら駒の方が過剰反応すぎると思ってきましたけど。
となると、クレステッド吊ってもいいかなと非情になる僕でした。
救済目的占いの時機を逸した感も有りまして。
ただ三つ編メガネの真度上がったよね。上がったよな?歓迎墓下 コンスタンツェ賛江
セルウィンさん下げて代わりに、となると
ヒェンさんテッドさんロヴィンさん…かな
ローゼンさんは白打てる期待にかけて吊りたくない感。
【仮決定▼吟。反対なければそのまま本決定スライド】
【立ち会えない人はギドラーズの誰かに投票委任してください】
ユーリエ、ローズマリー、セット頼む。
僕は立ち会うつもりです。
>>287吟
遅くなって本当にすまない。
村なら本当にごめん…。ギドラーズが色を見ます。
【貧】貧乏学生 コンスタンツェは、【吟】吟遊詩人 セルウィン を投票先に選びました。
【仮決定了解】
半分寝てるけど一応起きてるふり。
占いセット先決まるまでは頑張るわ。あまり遅なると夜明け立ち会えるかちょいあやしい。そこは堪忍してな。
う〜ん…。
セルウィンじゃないなら、どこに吊り当てればいいんだろう。
グレートヒェンはがんばって出力上げてきてるし、クレステッドは村っぽい。
灰で怪しい感じがするのは、個人的にはロヴィン、ローゼンハイム、レト辺りだけど、セルウィンより優先して吊るべきとも思えない。
発言数の少なさからは、ヴィクトリア…?
でも、ここ吊るのはもったいないなぁ。
私は▼ローゼン。
ものごっつ失礼かもしれないけれど盤面的に吊りたい。
覚醒してくれることを期待してますっ!
ギドラーズお疲れ様!占い師さんも頑張れ―!
アリーセ
>>93誤解してすみません。偵が私を気にしてたから聞いたんですね。違和感なく入ったので村感情だと思います。
うむ、寝ていた。
決定見た…。委任はしている。
晴:>>1:19辺りから人の目を気にしていないようだ。
質問ぽいぽいスタイル。個人的にはまだ灰で動かしておく方が良い気がする。
1dから墓に疑い。対話でどう変わるかな?軽い動きは白印象。
>>268この急かし方、晴-墓両狼はないんじゃねーのとパッション。
待:体調が悪そう、お大事に。恋>狼探しぽいのは、恋に対する認識が誤っていた部分があるようだ。勝利条件に対する把握漏れ。恋だとあざといだろうな。考察動くの様子見。ツッコミ所あったら突っ込む。
墓:1d2d狂人懸念ある人。昨日のウェルシュに対する勢いが合ったものの、今日はどうした?感がするな。>>112から回収出来たこと希望でーす。晴とは切れてる感。
>>242 ★君の考察見ていたら●配○術ぐらいになって良い物だと思うが、然について詳しく。
>>292の「半分寝てるけど一応起きてるふり」に
ちょっと萌えましたね。
まぶたぷるぷるしているツェさん妄想中。
ひとつの所に票集中してる場合も悩みますが
これだけ割れていると決定も難しいですよね。
地上の皆さんはご無理なさらずにです。
セルウィン
なんで目が滑るのかと思ったら初日に盤面とか戦術気にしているのかと思いました。あとは学に少し絡んでいるくらい。
戦術とかについて詳しいのは駒とか然とか目に付くんですが、吟の喉使いの割にはスタイルみたいなのがさっぱり見えてきません。占希望。
>>288引
そうなのか。ごめん。
【仮決定●偵】としておく。反対あれば言って。
偵配はどちらも能力処理必要の声が多かった。無視できない。
ただ偵は、今日は結構話しているのに内容寡黙を取られている。
配は本日事情寡黙。明日以降も同じなら吊り枠に入る。
縄が辛いので発言増えてほしいけどね、こればかりは仕方ない…
眠いから然放置していいかな。
然:ウサギスキー。恋人陣営に対する知識がありそうと思う。普通に知識有りそう。
要素取りに苦戦しているように思えるのは私だけだろうか?白も黒も取れていない。
直近>>290みえたから侍に対してどう反応するのだろうか。気になる。
【貧】貧乏学生 コンスタンツェは、【偵】偵察部隊 クレステッド を能力(占う)の対象に選びました。
【仮決定●偵、反対無ければ本決定スライド】
【占候補はこれを見たら仮セット確認お願いします】
>>292貧
コンスタンツェ、ごめんね。夜明け立ち会い義務はないんだけど、来てくれるのは嬉しい。
無理はしないでね。
んあーこれ気になる。
>>ローゼン
★>>166どこで発言力あると思った?
私は、そこまで発言力無いように思っているのだが…
君の中で私の存在は何だい、もっと証拠上げて吊りに来ようぜ
そうさな、ギドラーズに配辺り任せて寝よう。
明日タイミング逃すと夕方頃に現れそうなのでご了承願う。
投票を委任します。
【術】黒魔術信者 カサンドラは、【屋】パン屋 オットー に投票を委任しました。
【●偵にセット】
本決定で占先変更になったらごめんな。
起きれたら対応すんねんけど・・・。
>>300屋
かまへんで。あんたらの方が大変やわ。**
ラスト喉。
偵集まりで思ったこと。
ちょっと変な感じなんですが、吟>>229術>>235晴>>237明日占い師抜かれること抜けているのかなって。
私、明日の斑は正直期待してないです。抜かれる気がするんですが。
何か書いておこうかなと思ったけど喉ないし眠いので適当に垂れ流し。
能力者候補に恋がいる可能性は低いと思うのでおそらく灰に2恋じゃないかなと予想。
狼の灰襲撃は序盤はそこまで優先度高くない勝ち濃厚になってから恋狙いの灰襲撃はじめそうなので吊りで恋落とすのが安全そう。
偵たぶん村じゃないかなと思うので吊りより占のほうが縄無駄にする確率低いと思うので仮決定賛成。
ただ占候補が中盤以降まで全員生存の確率低いと思うので自由占いに移行して占視点での狼見つけさせてライン探っていくのも一計かと。
これは確白が恋になって吊りにくくなることへの対策含み。
なに言っているかわからない適当な垂れ流し終了。おやすみなさい。
グレートフィンご無理だけはなさらず体調大事にしてください。
侍>>296
僕のスタイルはのんびり灰あさりだと自分では思っている。
吟占おうよーと思ったのだが…。
笑顔で吊られ行く人外はどうなのだ。
占い候補全然絡んでなかった。
何か見てないけど、ウサギも頑張ってた。
>>ウサギ
★昨日の対話で>>174>>231。昨日の●術からどうした?思考の変遷を頼む。
>>303
死んだらそれはその時考えるよ。
>>303ヒェン
ほむ?
明日占機能破壊あっても斑になる可能性はありますよね。
確白にならない、期待出来ない、なら解りますが。
襲撃はGJ上等でツェさん抜きあるかもですね。
次点でラヴィさんorフレデリカさん抜き。
ウェルシュ殿>ピンク>ホワイト>ブラックも有りかなーという大雑把予想。
皆様おやすみなさいませ。
僕も適当なところで布団ダイヴ致します。
この裁定は正しいんかな、正しいのかな…><
セルウィン、遅くまで待たせて本当にごめんね…
待ってたみんなもごめんね…
ユーリエもすまない。回避聞いちゃダメなのか。頭回ってない。
あーー狩人探してないーー恋人も探してなーいー
グレートヒェンちゃん>>303ブラフブラフー
そして君は寝て!!どこ陣営でも寝て!!!><
>>305術
直近僕もそう思ってる…(泣
僕が斑で吊られて判定見ようかって流れをみて「ああ、そっちの方が村のためかな」とも思ったけど、その係をやるなら昨日なんじゃねえか・・・・?
とは思ったが、理由は能力なしの寡黙だから?申し訳ない。
確白なんか困るからな。黒出せよ!>芸兎貧
●晴○侍
上記もありあまり強い意志で探してないのが本音。
>>184で芸に挑発されて、>>186で言い返したのがどうなのかなと。
防御感?その後の吟とのやりとりに違和感は感じなかったけど。
晴が黒なら芸白でいいのかなという思いもある。
両狼はあざとくてなさそうだし。
ソチは何色出すの?
普通は白?それとも真贋を守るために黒?
襲撃失敗で全黒が出たとしても、ソチの真贋を守った方がいいような気もする。
まあ、今後にやりやすい方で任せる。
劇場でも僕は構わないよ。
襲撃失敗で天使偽黒重ねてくるかなあ
確黒にすると真贋行方不明にはなるな
あとギドラ解除なさげ
面白展開にはなりそうだね
【引】引き篭り ユーリエは、【吟】吟遊詩人 セルウィン を投票先に選びました。
……本当にごめんなさい。
行けるかと思って黙っていたけど駄目だったから正直に言うわ。
急な発熱で寝込んでいるの。このままだとあすの発言も危ういわ。
簡単に処理許容するわけにはいかないと思ってたけど、ただのノイズになりそうだし、余裕あるうちにしてもらった方がいいかもしれない……とはいえ対応できる人も少ないだろうし、お任せするわ。
生きているなら少しでも話にこられるようなんとか頑張ります。
/* 帰宅後パッタリいって起きたらこの時間でした。
不測の雪のせいとはいえ、お邪魔した再戦村でご迷惑かけて本当に申し訳ないです。
みんなも氷水に足浸しながら雨のなか三時間立つときは風邪に気を付けようね……過酷すぎわろえなーい…… */
投票を委任します。
【配】配達屋 ヴィクトリアは、【引】引き篭り ユーリエ に投票を委任しました。
ネオチーに負けた…
【仮決定了解】
私の希望とはちょっと違うんだけどね。でも色見たいところではあるから反対はしないよ。
【▼セルウィンセット済み】
【近】近衛士官 ローズマリーは、【吟】吟遊詩人 セルウィン を投票先に選びました。
あらら…ヴィクトリアさんも体調不良ですか。
寒い時期ですし、なんだか気候もおかしいですから
体調崩しやすいですよね。
ヴィクトリアさんなら一定の発言保って貰えれば
白取れそうではありますが。
それを強要するのも…ですよね。
バファ吊りも有りかとは思いますが
検討するのも大変そうですね…
ギドラーズ占い師候補さんを始め、
どうか無理の無い範囲で頑張ってくださいな。
墓よりエールを送っておきます。おやすみなさい**
私の希望としては…
【●グレートヒェン○ローゼンハイム▼ヴィクトリア▽ローゼンハイム】
なんだけどね。
グレートヒェンは狼捜してるんだろうけど…狼より恋とか私らの内訳とかに目が行ってる気がするのよね。
ローゼンハイムは早いうちに処理かけておきたい。ここ狼ならのらりくらりとかわされて逃げられる。でも村なら後で輝くくらいに白光りしそうなんだよなぁ…
ヴィクトリアは…うん、整理吊り。
なんかドキドキだね、これ♪←
狼ズがプラリネショコラは切れていると思ってくれればいいんだけど…
ギドラってやってみると意外と難しい…
【引】引き篭り ユーリエは、【配】配達屋 ヴィクトリア を投票先に選びました。
わー!!ほんとにほんとにほんとにほんとにごめんなさあああい!!!!!!!!!埋まります!!!!!!!
配達屋さんは昨日の夜明け前にわざわざ連に質問してたから様子見したかったんだけどね。
仕方ないかなー
卍さんは処理したい気持ちはわかる。どこかしらで何かしら当てたいね。
自然学者さんも早めにどうにかしたい感じ。
狼やっててもそうだけど…裏で繋がってると単独感って出しにくいよね…
これ食べる?
⊃[和風BBQ味のポテチ]
…ありがと。
わかってるじゃない、プラリネ。
もしかしたら今日でお別れかもって考えると、寂しくなるものだね。
そうだね…
今日の襲撃予想(緑だからいいよね♪)
占候補≧ギドラーズ
真狼恋とか真狂恋とか村騙りとか言わない限り狼ズに真占いは見えてるわけで。さっさと抜きたいだろうしね。
あとショコラとまだ別れたくないという希望的観測。
うん、占候補だとは思うけどね。
でも、狩人さんがメリットわかってれば占守ってるから、殆ど自由に食べれる霊候補をGJ避けに食べるのはありだからね……。
占候補だといいね……良くは無いか。
1番いいのは真占い狙いの天使噛みだよね。
それかGJ避け霊狙いでプラリネショコラのどっちか襲撃。
まだ別れたくないけど村のためなら…ね。
そうだね、偽噛みが良いとは一概には言えないけど…噛まれてくれるのは基本嬉しい事だね
ちなみに私は今、学真兎狂(狼)貧恋予想ね。
…まあ、村の為になるならいい事なんじゃないかな。
故郷っていうのは変かもだけど。
今は廃れてしまったけど、短期国。
昼にはピンフ、ブロック、ようかんまんとか言ったりして…夜にはダブルメテオしたり、お隣の部屋の事気にしたり。
…また皆でやれるといいな。
やっぱり家族団欒かな……やましい意味じゃないから。
後、料理が上手くいった時とか。
頑張らないと、って作って上手く出来た時は幸せ。
あ…そっか。天使なら『あとは恋人ちゃん達よろしくぅ〜♪』って言ってられるんだもんね…村も狼もリア充探さないといけないけど。
占い真贋:
うさぎちゃん:真≧恋≧赤
フレデリカ:赤≧真≧恋
コンスタンツェ:赤=恋≧真
かな。今の所。
友達の話になるんだけど。
遠距離恋愛してたんだって。
最初はラブラブだったんだけど、会えないと徐々に連絡をくれる回数が少なくなっていって…最後は連絡取れなくなっちゃったんだって。
哀しいね。
私は最近、後入れの具を先に入れちゃったのがせつなかったよ。
私達が生きてたら恋人探せるけど、生きてなかったら後はもう頼むしかないからね。
5日目くらいからは意識して行くといいのかもね。
真贋りょーかい、ここの辺りは必要になったらすり合わせしよっか。
あ、後ね。
ギドラ襲撃が起こっても占い判定見てから撤回かどうか決めようか。
もし斑で割れたら、まだ保護する価値があるから、こっちはギドラ続ける意思ありますよーって言おう。
確白なら撤回しちゃってもいいかも。
…なんとなく正直に言ってる気がするからいいよ。
信頼してる。
少なくともチョココロネよりはね。
あんまりまとめをチョココロネに任せるともしかしたら危険な事がある…かも。矢刺さってるかもだしね
気をつけてね。
リア充はね…恋狼じゃない限り、三匹捕まえてからでも遅くはないと思うのよね。普通のやつが地上に一匹いれば、そこ放置してリア充捜しに集中すればいいんじゃないかな。
恋狼を考えるとしたら…二匹目を捕まえた段階でリア充捜しを始めればいいと思う。
擦り合わせは了解♪
(゚∀゚)ラヴィ!! 【仮決定確認】【●偵にセット済】【投票委任中】
已むを得んだろうな… 決定了解する。セルウィンが吊縄かかってもマイペース貫いてるのはやや人ぽいと思ったが、かといって残しておけるかというと… だな。
配に変えるのであれば希望なので従うが、票それなりに集まってる中吊逃れたのにバファ吊希望するっていうのはかなりのメタ白だと思うぜ。
二回目。…そろそろネタぎれなのかな。
最近だと、雪降って玄関見るか…って見たらドアが開かなかった時、とかかな。
>墓 ☆>>168 強いて挙げるとすれば >>277晴評。気になるとこ挙げながらも「ここは性格要素なのかな?」と判断を保留してるところだな
正直に言うと >>282時点「黒要素とは言えない」っていうのは感覚的なもので言語化できてなかった。
そこをレトに指摘されて、吟の発言漁ってなんとか言語化しようとしたら、時系列変な考察になっちまったというのが本音。
だから墓の指摘は妥当で、そこ偽要素にとられても仕方ない。ただ、占候補一人が薄い根拠で吟庇っても大勢にほとんど影響ないし、そこだけでラインと決めるのは早計だと思うぜ、とだけ
狼と村に刺さってたら厄介だね。一番怖い…。
私が恋天使なら、駒鳥と黒魔術師あたりに刺すけどね。
いずれにせよ、探すにはちょっとだけ早いね。
そこまで生きてたら探そっか、生きてたらね…。
プラリネも?
僕が、って言った時点でんー…って思ったけど。
▼吟で深まった感じ。
そこなら、私は卍か偵吊って占吟にまわすかもって思った。
…プラリネ、生きてたらチョココロネの事よろしくね。
私も頑張る。
一晩だけあった事。
夜中にふと目が覚めたら、何だか黒いのが天井に浮いてるの。
わっ!って思ったら、浮いてるんじゃなくって自分の眼に付いてる感じで。
すごい怖くなって、眼洗ったり目薬差したんだけど、まだ付いてて。
…何かの病気なのかも、治らなかったらどうしようと思って朝起きたら言おうって寝たら治ってた、って事かな。
…なんだったんだろ。すぐに言えば何かわかったのかな。
それなのよね…狼−村なら恋村のことはほぼ噛まないから。
逆に1番楽なのは狼−狼だけどね♪そんな上手く行く訳無いし。
とりあえず狼捕まえよ♪
ホントは生きてる間にリア充捜しもしたいけど悲しいことにまだ早すぎる…
【屋】パン屋 オットーは、【配】配達屋 ヴィクトリア を投票先に選びました。
ショコラと半ば同じこと考えてたww
セルウィンは吊りよりは占いだよね。
私なら独裁権発動して希望通りの決定出して灰の反応みるとかするけど。
で、昨日があんな感じで今日これやったらそれこそ矢持ち疑惑出るかなってことで譲ったんだけどね。
チョココロネは残ったほうが監視するしかないね。
【近】近衛士官 ローズマリーは、【配】配達屋 ヴィクトリア を投票先に選びました。
いきてかえれ、た…。
雪がやばい――…
【吟セット済だった】
デフォルト吟になってた奇跡ww
…って打ってたら見えた。
【配に変更可だぞ】
>>316メタ白いは確かに。だが自吊言い出した時点で、勝敗度外視で吊らないとだめってのがオレの自論、ゲームバランスの問題。
…そうだね。
とりあえず、出来る事から。狼からだね。
そうだねー、強気にしちゃうとどうしても疑惑持ち上がるからね。
要監視だね。…矢刺さってたら判定は正常な物じゃないけど、ここらへんは後から考えるしか無いから今は信じようね。
☆術>>213
漠然としすぎて何聞かれてて何答えていいのか良く判んないんだけど、何聞きたいんだ?
>>92は最下段の事?
俺も狼に刺さってザマァとは思わない、狼狩とか最悪なパターンもあるし。
ただ、狼がギシアンになったらザマァと思って疑いの種を蒔いてるだけ。仲間が判って協力できるのが狼の強みなら、そこ突いて崩すのは敵対側として有効な戦術かと。違うかな?
で、>>107、の何処に触れたら良いんだ?
えー、と。補足でもしとく、か?
有効なもう1例、白(能)×狩人、な。護衛100%。
で、ギドラの方は▲は有れど、▼は遠い筈。だから可能性としては恋有り得る。
そこで問題はQが初日で狩見抜けるかって話だけど、ここ再戦村だし何か皆中身透けお構いなしだし中身推理で役職見抜いたとか嫌な事例も経験済。よって有り得なくはないと思う。
決定了解。
【●偵▼配】ね。
パン屋と仕官は何か言い残した事があるなら、一応言っておくのもいいかも。
私は、まだ大丈夫。
【駒】駒鳥 ロヴィンは、【配】配達屋 ヴィクトリア を投票先に選びました。
【兎】ろっぷいやー ラヴィは、【配】配達屋 ヴィクトリア を投票先に選びました。
【本決定:●偵▼配】
村としては、明日▼配で思考停止するより、吟に残ってもらった方がいいと考えます。
村なら吊るのは今のうち。人外なら村利の話。話はつけてきたと見なしますね。
>>319にも同意。
【灰はこれ以上反応無しでいいです】
/*リアルあっての人狼です。どうかお大事にしてください*/
占は票通り、●偵変わらず。
吊り票は、申し訳ないけど一度リセットします。
改めて明日投票お願いします。
問題があれば誰でも言ってください。
【本決定了解】 【▼配セット済】【●偵セット済】
倫理的な問題もあるんで変更了解。ただ吟残して村がちゃんと見てけるのかは心配。
まぁこれは偵についても言えるししょうがないか…
ショコラ喉枯れはやっ!
>>322については遺言チックに>>=46を置いておくよ。生きてるかも知れないけど死んでるかもしれないし、この村どうもリア充捜しに走りやすい感じはあるからね…
灰雑感残り
◆侍 墓と(゚∀゚)Love it!!感 初日●で2dも▼希望 対話してる割に能力処理を望むのね…
まぁ多忙で見切れてないのなら仕方ないのかも。お大事にだぜ。
墓指摘の戦略わかってない感は納得だが全体的に無難で、今日は恋への言及多め。不慣れ感あるが人っぽさはそんな拾えてないので黒あると思う。
ここもこのままだと能力処理枠になるか… 灰
☆>>285 回答感謝。>>1:241でも黒狙い言及してるから意図は納得だ。
◆晴 対話姿勢あり 発言も伸びてるが、質問・対話から何を取ってるかがわかりにくい。 灰
◆卍 わからんけどフリーダム人じゃね?
◆駒 発言かなり伸びてて 恋編成に詳しそうなのもあり、白黒恋関係なく残したい感じはする。朝の▼偵希望から今日の偵発言見て偵評価どうなったのか知りたい。現状微白灰継続
あ、ごめん!希望だしてなかったね…
【●グレートヒェン○ローゼンハイム】
まだ間に合う?死票扱いならそれでもいいけど…
>術 ☆>>305 アンカー省略するが 1d決定時は「連狼ない」ぽい発言をしておいて●連が唐突に見え票重ねに見えたのと、
「吟追従狼」発言がSG作りぽくて気になり希望した。 その後対話して●連理由については思考追えたので疑惑ある程度払拭。
発言内容から白弁当はもったい無い所と思い暫定微白放置とした。
ただ2d●連の票周り見ると ●連組で希望が重ねぽいのは 術然吟 と見てるので現在は灰。(しかしあんま見れてない)
【晴】本日は晴天なり アリーセは、【配】配達屋 ヴィクトリア を投票先に選びました。
票割れ懸念したけど、ギドラーズが合わせられれば大丈夫でしょ。…多分。
遺言とか考えてなかったですはい。
二人とも無理させてごめん。睡眠取ってね。
>>324兎
まーそこは、みんな改めてしっかり見てねーと。
吊り票割れてたし、仮決定後みんなそれなりにもんりょりしてたんじゃないかな。
もう一日発言を見る価値はあるんじゃないかな、と思う。
ただまぁ、一度首に縄がかかったということ。占票もそれなりに集めてること。
諸々考えないといけないと思うよ。
【卍】ナチ党員 ローゼンハイムは、【配】配達屋 ヴィクトリア を投票先に選びました。
占い師の発表順はどこかで誰かが言ったと思うけど第一声でお願いね。
一応、霊判定は占い師の判定出揃ってからにしようね。
【学】学芸員 フレデリカは、【配】配達屋 ヴィクトリア を投票先に選びました。
【然】自然学者 エディは、【配】配達屋 ヴィクトリア を投票先に選びました。
現状の結論
配偵は白・非恋で見てる。吟は悩ましい所あり(恋は多分無い)
●連票周り含め 術然辺りが恋・LW候補な気がしてる。
侍晴も狼ありそうな所。卍はまとめに投げて見てない 駒墓現状微白だが非狼とまでは言えない
非狼: 配>>偵>吟駒墓>晴侍術然 :狼ありそう
ショコラ…二人で生きていたいのが本音なんだけどね…
私死んでたら、村のこと、チョココロネのこと…任せたからね!ニートするなんて言うんじゃないよ!
⊃ポテチ[コンソメ][コンソメ][コンソメ][コンソメ][コンソメ]
ギドラーズの占希望が完全にバラバラでわろたw
正直僕透けてると思うんで、ピン抜きあるかもです。
でも二人なら大丈夫。抜かれたら後は任せるよ。
守ってくれてありがとう。
というのが本当の遺言。
丁度また目が覚めたから【非狩り】残していくわ。
迷惑かけることになってごめんなさい。
お叱りあればエピで待ってます。
みんな頑張って。
対抗だが、学:QP 貧:狼狂 継続中で見てる
学は全体的に気負いが無い感じが赤背負って無い恋に見えた。
貧はがっつり切り込んで信用を渇望してるように見え赤持ち寄りに見えた。
C狂と狼の違いがわからず狼の作戦としてC狂潜伏はどうなんだろうというのもあり、狂狼どっちなのかは見れてない。
【本確認セット】
余りで、
◆今日の偵:頑張って喋ってくれてたとは思う。昨日一日分遅れてるのに喉無茶苦茶潤ってんなー余裕だなーとも思うけど=メタ白いがそこで判断するのは何か嫌だ。
質問積極的に飛ばしてるから回収後の考察に期待。
色拾えたわけじゃないけどまぁ、長い目で見ればなんとかなる、といいな、って思った。
現状吊りたいとは思ってない。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新