人狼物語−薔薇の下国


119 【誰歓ガチ】ノーガードロリ村【少人数G編成】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


曲芸師 キアラ は、永遠少女 ローレル を覗き込んだ。


誰かが寝たまま起きなかったみたい。


あー、誰かなんか死んだっぽいね。


しぶとい奴は富豪の娘 タチアナ、領主の娘 ドロシー、少女 ミーネ、きぐるみ めりー、永遠少女 ローレル、シャーマン カヤ、曲芸師 キアラ の 7 人だと思っておこう。


少女 ミーネ

【ローレルさんに黒出す占い師じゃない】

キアラさんが明言してしまったため、迷ったけどこちらに。

(0) 2014/01/12(Sun) 00:01:36

【赤】 富豪の娘 タチアナ

タイミング逃した系私なのよ…←

うん、占い師さんはローレルちゃんかミーネちゃんと見たの。
私、このまま寝ちゃうの…夜は弱いのよー。
誰占いかだけ見ようかな。

(*0) 2014/01/12(Sun) 00:01:50

【赤】 富豪の娘 タチアナ

アンギーユさんもぐもぐ、なの!

(*1) 2014/01/12(Sun) 00:02:56

【赤】 シャーマン カヤ

頬紅ちゃん、リアル大事になのじゃー!

わらわ占いの場合、食事先セットは忘れずに!なのじゃ。

他人任せのままじゃと、わらわ吊られるから未襲撃になるのじゃ。

(*2) 2014/01/12(Sun) 00:03:27

少女 ミーネ

>めりーさん
まあドロシーさん来ない時点で、自由占しかなかった。

(1) 2014/01/12(Sun) 00:03:56

【赤】 シャーマン カヤ

>>0
めんどくさいのじゃー!!!

あ。わらわは寝落ちたことにしておくのじゃ。
そもそも非占いしておるからのぉ……

(*3) 2014/01/12(Sun) 00:04:59

曲芸師 キアラ

【ローレルさんに黒出しする占い師ではないので】

まあなるよーにしかならないのです
細かいことは明日考えるですよ。寝る

(2) 2014/01/12(Sun) 00:05:00

【赤】 シャーマン カヤ

アンギーユおねえさんもぐもぐなのじゃー

(*4) 2014/01/12(Sun) 00:05:40

曲芸師 キアラ、ああ、そうでした。自由なら占い先も含め伏せでいいのでした。ごめんですよ

2014/01/12(Sun) 00:05:59

曲芸師 キアラ は、なんとなく きぐるみ めりー を能力(透視)の対象に選んでみた。


せっかくだから、永遠少女 ローレル は 領主の娘 ドロシー に投票するぜ!


曲芸師 キアラ

んん。これ、この状況…言わせちゃったミーアとめりー以外は無理に追従しないでもいいかもです?

と思ったので、それだけ置いとくです

(3) 2014/01/12(Sun) 00:09:07

少女 ミーネ

とりあえずFOにした方が良いと思うんだが、反対の人はいるかな?遺言に対応できる人も少ないだろうし、対抗いるなら出ていいよ。

(4) 2014/01/12(Sun) 00:09:12

【赤】 シャーマン カヤ

まあ、このままローレル白確定ならばローレル食べておけばよいじゃろ
そう考えよう。

あ、ちなみに、灰襲撃は占い師食べれなかったらほぼ確実に詰むのでダメなのじゃー

(*5) 2014/01/12(Sun) 00:09:37

【赤】 シャーマン カヤ

FOー

FOー

ひゃっほーい

(*6) 2014/01/12(Sun) 00:10:39

曲芸師 キアラ、対抗って?

2014/01/12(Sun) 00:10:50

曲芸師 キアラ、ま、今日の所は寝るのがいいと思うです。ミーアも一緒に寝ようです

2014/01/12(Sun) 00:11:46

少女 ミーネ、私占COしてる訳だから、対抗という形になる。

2014/01/12(Sun) 00:13:30

きぐるみ めりー

いろいろぷすんぷすんいってるよう…
めーげんしたので
【めりーはローレルちゃんに黒出す占い師ではありません】

ミーネちゃんありがとね
ミーネちゃんだったらがっつり口挟むかなって思ってたのに淡々としてたから引っ掛かったの。
回答は正直要素取れそうなものじゃないなーむずかしい。

(5) 2014/01/12(Sun) 00:13:54

きぐるみ めりー、ちょとてすてす

2014/01/12(Sun) 00:15:15

【独】 きぐるみ めりー

文字打てなくなって超焦った…なんなんだー!

(-0) 2014/01/12(Sun) 00:16:09

少女 ミーネ

まあめりーさん黒引き占なら即COしてる筈だし、白出しかな。

潜伏進行よりは、盤面確定させた方が良くないかな?

(6) 2014/01/12(Sun) 00:16:24

少女 ミーネ、おっと、>>5確認。

2014/01/12(Sun) 00:18:23

せっかくだから、少女 ミーネ は 領主の娘 ドロシー に投票するぜ!


きぐるみ めりー>>4にさんせいー!たぶん夜中議事動かないだろうからめりーも寝るね**

2014/01/12(Sun) 00:19:15

少女 ミーネ、私も寝るよ。キアラさんと一緒に・・・**

2014/01/12(Sun) 00:21:24

【独】 少女 ミーネ

ローレルさんはまあ占い師ぽいから、占うには非常に微妙だった。

カヤさんは割と白く見える。

(-1) 2014/01/12(Sun) 00:24:26

領主の娘 ドロシー

あ、ごめんなさいなの・・・
全然来れなくてごめんなさいなの・・・

(7) 2014/01/12(Sun) 00:27:39

少女 ミーネ、むく。ドロシーさん、今話せる?

2014/01/12(Sun) 01:06:07

【見】 【墓】 ホップ ステップ ウェンディ

[ココア]×53(99x1)置いとくですぅ
地上のみんながんばれーですぅ

スヤ-**

(+0) 2014/01/12(Sun) 01:12:28

少女 ミーネ

ドロシーさんのこの第一声は白い。
おおかみなら騙らせて、寡黙真とか十分狙えるし、隙があり過ぎるかな。

赤には顔出すにしても、白に在席確認だけの発言をするとは思えず。素直に忙しい村と見る。

(8) 2014/01/12(Sun) 01:14:08

きぐるみ めりー

おはようございます、めりーだよ
箱に着けたので議事しっかりめに読みかえしたよ
みんなが喋り出すの待ってたら昨日の二の舞な気がするので、気になったとこに質問ばーって投げます

(9) 2014/01/12(Sun) 06:56:38

きぐるみ めりー

ミーネちゃんの挙げるドロシーちゃん白要素は分るけど、まあそれで白デスヨネーはなんだかなあと思うのが正直なところ

なのでドロシーちゃんには何でもいいから喋ってほしいな
忙しいなりの参加の仕方ってやりようが色々あると思うんだー
気になった発言のアンカをばーっと挙げるとか。そういうのでも歓迎だよっ

(10) 2014/01/12(Sun) 07:01:41

きぐるみ めりー

ローレルちゃんはミーネ>>1:90とめりー>>1:115への回答ほしいな
あと>>1:112の「村の手繋ぎ〜」とあるけど、
この村の中でで手繋いでるなーって感じる組み合わせがあった?

(11) 2014/01/12(Sun) 07:05:26

きぐるみ めりー

タチアナちゃんに★ふたつ
>>1:72
ミーネちゃんあたりから殺気感じてない?
あと、そういう視線って対自分に来るもの以外からも拾えてるかな?
めりーもそういう所見るの好きなの。だから詳しく聞きたいな

ちなみにタチアナちゃんは、わくわくきょろきょろしてるのが可愛い&人っぽいなーって思ってるよ

>>1:116
ローレルちゃんの目線の独特さっていうのをタチアナちゃんの言葉で説明してほしいな
あと、カヤちゃんの感情吐露の掘り下げ聞きたいので、ここ引き続き探ってほしいです

(12) 2014/01/12(Sun) 07:08:19

きぐるみ めりー

カヤちゃん>>103
やるんだったら徹底的にやっちまえよーとか思ってたの
煽りに聞こえたらごめんね

苦手了解だよー
で、その苦手で足が止まってる感じがするのですが、
★苦手なりにトライ、もしくは他のやり方で苦手を埋めようという気持ちはあったかな?
あったら昨日↑を意識した部分のアンカが欲しいな

>>1:111とかの繰り返しになっちゃうけど、
不満だったり不安だったりは取れるがそっからあんまりアクションに繋がってないよねっていうのがカヤちゃんに感じる所だよ

(13) 2014/01/12(Sun) 07:10:01

きぐるみ めりー、遅くなっちゃったけど>>1:81から6(6x1)をもらうね、カヤちゃんありがとうー

2014/01/12(Sun) 07:10:38

きぐるみ めりー、[[item ]]飲むよ

2014/01/12(Sun) 07:11:07

きぐるみ めりー、は、恥ずかしいよう…やりなおし 計量カップ

2014/01/12(Sun) 07:11:37

きぐるみ めりー、わわ、めりーちっそくしちゃうっ

2014/01/12(Sun) 07:12:03

きぐるみ めりー

ミーネちゃんにアタックしたいんだけど、なんかこう掴み所が無くてむむむなの
ミーネちゃんからめりーになにかあったら聞かせてほしいな

特にないor余裕があったら、
めりーのカヤ-ローレル両狼視についてのコメントききたいな
ここ両狼として、ちょっと互いの触り方がべたついてる感じするなーっていうのが、めりー引っかかってる
あ。ほ、他の人も↑を見てくれたら嬉しいなー

(14) 2014/01/12(Sun) 07:18:02

きぐるみ めりー

キアラちゃんはカヤちゃんに対してどうアプローチするのかを見てます

めりー、今日は遅くならない&ちょいちょい覗けるはずなのー
それじゃあまた後でね**

(15) 2014/01/12(Sun) 07:21:20

きぐるみ めりー、めりーのずっタンしゅうりょうだよ**

2014/01/12(Sun) 07:21:51

【独】 きぐるみ めりー

いやー昨日の夜明け前はほんと失敗したなーとしくしく
むしゃくしゃしてどうにでもなーれ精神でやった。今は反省している
非占スケスケだろうなあ。

(-2) 2014/01/12(Sun) 07:24:42

【独】 きぐるみ めりー

占どこだろう。
カヤちゃんだったらいいなー。
なんか持ってる感じするので狼か占かなって思う
次点でローレル?
でもローレルなら昨日出たんじゃないかなーって思う。
ミーネちゃんはうーん。ブラフブラフしてるのでよく分んない。あってもおかしくないなって感じ。
ここは狼じゃなかったら今日食べられちゃうかなーって思ってるので占じゃないといいなあ。
ドロシーとキアラはなんか違うかな
タチアナはわからんです

(-3) 2014/01/12(Sun) 07:30:07

【独】 きぐるみ めりー

っは!意識とんだ
実はおはようじゃなくてずっと起きてたよ…徹夜だよ。作業終わらないよ(しろめ)
気分転換に議事読んでたよー

(-4) 2014/01/12(Sun) 07:38:53

【独】 きぐるみ めりー

昨日は鳩からいそいそと発言した結果RP、剥げ剥げになってしまい残念な感じに。
もっと気を付けよう…
いつでも心にようじょを!

(-5) 2014/01/12(Sun) 07:41:44

シャーマン カヤ

おはよう

>>8
不同意

昨日呼びかけられていたにもかかわらず、ドロシーが今日占いCOしていたら、私は迷わず偽決め打ちしてた

今日から吊りがあるので、昨日の調子が続くならFOにしておいた方がドタバタせずには済むよ、とは言っとく

(16) 2014/01/12(Sun) 07:57:02

シャーマン カヤ

>>13
うーん…

そもそも、昨日の話題は占い師にどう動いてもらうか、というのがほとんどだったからなぁ…
そこに喉使うよりもとっとと占い方を決めて議論した方が狼見つけられるし

自由占いの最大のデメリットは、昨日のお昼に伝えたけど、あんまり伝わってないっぽいので、どうやったら伝わるんだろうなぁ、とは考えていた

(17) 2014/01/12(Sun) 08:25:21

シャーマン カヤ

自由占いっぽい状況になってるので、潜伏続行なら占い師と占い先を吊りに当てないことが重要

タチアナかローレルが私を占ってたら使えない手だけど、▼私が一番安全
確実に占い師は吊られないし、明日も占い師が生き残ってくれれば一気に灰も狭くなる

FOするなら、対抗が出なければ確定して情報が共有出来る
あと、占い師を炙ってしまう事もなくなるのと同時に、吊り決定後の狼の占い回避も防げてぐだぐだになりにくい

前者を選ぶあなたは勝負好きタイプ。後者を選ぶあなたは安定好きタイプ

(18) 2014/01/12(Sun) 08:44:08

シャーマン カヤ

と、まあ、とりあえずまとめておいたのでどっちがいいか各自考えておいて、答えを出してね。

みんな散々聞いてるけど、
★ドロシーは今日は何時くらいに来れそう?

現在の思考を晒すと、参加できないくらい忙しいのなら吊りたいと思ってる
今日吊らない=ドロシー白決め打ち!って覚悟があっても、最終日に残された場合の事を考えると別の意味で不安だな、とも

(19) 2014/01/12(Sun) 09:19:09

シャーマン カヤ

時間切れ

昨日の更新直前めりーの大丈夫なのこれ…ってところが村側の不安っぽい。
タチアナの私占いの理由がなんとなく乗っかってきた感がした。と言って離脱。

昼は少しだけ覗けるかも。でも、帰るのは遅くなるのじゃー**

(20) 2014/01/12(Sun) 09:42:30

【見】 【墓】 ホップ ステップ ウェンディ

おはようございますですぅ
ぬむむ、ちょっとカヤちゃんがきになるですぅ

メリーちゃんは村ぽかなですぅ

(+1) 2014/01/12(Sun) 09:51:35

【見】 【墓】 調香師 エレオノーレ

お、おはようございます
カヤちゃんも気になるけれど
………ドロシーちゃん大丈夫、かな?

>>+0
ココアもらうね?ウェンディちゃんありがとう

(+2) 2014/01/12(Sun) 09:58:30

領主の娘 ドロシー

ごめんなさいなの・・・

COはないの。
この間ずっと、って感じよりちょこちょこ顔を出す感じになってしまうの。
でもそんなに長時間居なくなることはないと思うの!

(21) 2014/01/12(Sun) 10:44:35

少女 ミーネ

おはよう。カヤさんはドロシーさんの見極めできないなら、▼カヤと言ってる場合では無いんじゃないかな。

▼カヤ→▼ドロシーで村負けの危機があると思うんだよ。全く安定では無いことをわかってね。

>>16に関してだけど、ドロシーさんの>>1:43>>1:84に昨日の発言、とても議事を読めてるとは思えず。それこそおおかみなら、昨日出るように仲間が指示しても良いのではないかな。

(22) 2014/01/12(Sun) 10:50:58

少女 ミーネ、あ、ドロシーさんおはよう。

2014/01/12(Sun) 10:51:55

領主の娘 ドロシー、ごめんなさいなの。おはようなの。

2014/01/12(Sun) 10:53:28

少女 ミーネ

COありがとう。ドロシーさん議事追えてる?追えてるなら気になる人への考察とか見たい。

ノーガード村の経験と、占方法は何が良かったか、おおかみの探し方だけ、自己紹介がてら聞きたいかな。簡単にで良いよ。

(23) 2014/01/12(Sun) 10:58:53

きぐるみ めりー

ちらり

ドロシーちゃんはごめんなさい禁止っ!
ちょっとずつでも喋っていけばみんな怒んないよー

っていうか怒るというより心配してるんだと思うんだけどね。めりーはそんな感じ
どっから手を付けようってあわあわしてるなら>>10とか参考にしてくれれば。
ドロシーちゃん今どこに興味持ってるか、どんなこと感じてるか、まずそれを落としてほしいな

(24) 2014/01/12(Sun) 11:03:27

きぐるみ めりー、領主の娘 ドロシーちゃん、困ってたらミーネちゃんとかもどんどん頼っちゃえ!

2014/01/12(Sun) 11:04:34

きぐるみ めりー

カヤ>>17
了解だよ、ありがとうー
んー…。カヤちゃん、どこ狼だと思ってる?

今の状態って15人村における六日目くらいの状態って考えると分かりやすいなーって思ったので呟いておくね
んでもって、日数の積み重ねが無いから落ちてる要素圧倒的に少ない。何が言いたいかというとがんばっていきまっしょいってことですねー

(25) 2014/01/12(Sun) 11:08:01

きぐるみ めりー、あ、今更ですがめりーはノーガード村ご本で読んだことしかないの

2014/01/12(Sun) 11:09:40

きぐるみ めりー>>25下段はみんなに向けて言ってるよー。表記分かりにくかったかも**

2014/01/12(Sun) 11:10:42

少女 ミーネ

めりーさん>>14
めりーさんには特に無い。
「その人から要素をどう引き出すか?」に主眼を置いていると見てる。動きも悪くないので、今は見てる感じだね。

ローレルさんとカヤさん両狼はある範囲だと思うかな。まあ結果が出揃ってからだね。

(26) 2014/01/12(Sun) 11:19:40

せっかくだから、少女 ミーネ は シャーマン カヤ に投票するぜ!


領主の娘 ドロシー

えっと、ノーガード村はお話ししか聞いたことがないの。
どんなものかも正直よく分かってないの。
占いは自由かな。
でも皆の見てて統一も良いかなって思ってるの。
考えるね!
狼の探し方は・・・皆の会話を見て怪しい所とか矛盾点とかを探す感じなの。自信があるから前に出れる・・・だから村側じゃないかー。でも虚勢かも知れないー。みたいな感じなの。

(27) 2014/01/12(Sun) 11:29:26

【独】 きぐるみ めりー

とりあえず灰におとしとこ
ローレル
カヤの正体をなんだと見て発言してた?
ローレルの引っかかりというものが点的なので、むむむ。発展が見たい

(-6) 2014/01/12(Sun) 12:01:36

富豪の娘 タチアナ

おはよー!私なのよ!
夜、寝落ちちゃってごめんなのよ…。
私は宣言してないから、【私は黒を出す占い師じゃありません】で回すのよー。

>>12めりーちゃん
☆あの時点ではミーネちゃんから殺気は感じなかったかな。
どちらかというと、議事の外からの視線、っていうのかな、それが感じられないなあって思ったのよ。ぴりぴりしないっていうか。
空気感が静かなのよ。
穿って考えたらあの時赤窓に人がいなかったんじゃないか、みたいな感覚。

(28) 2014/01/12(Sun) 13:16:06

富豪の娘 タチアナ


☆もう一個ローレルちゃんは、端っこに落書きしながらちらちら見てて、拗ねたみたいな声で話すのよ。
多分、感覚鋭い人なんじゃないかな。ぴん!ときて、ぱっ!と話すの。結構脊髄反射な何かを感じてるのよ。この村には特殊だと思ったの。私みたいなパッション型とも違う、速度を感じるのよ。

(29) 2014/01/12(Sun) 13:22:30

富豪の娘 タチアナ

視線は、来るやつの方が好き!目よりは耳の方が精度はいいと思ってるのよ。

昨日の白い紙を囲んでる話しをすると、ミーネちゃんは真ん中を指さしながら周りの皆に視線を配ってるし、キアラちゃんは腕を組んで一人一人をじーっと見てる。
めりーちゃんは机の端を叩きながら「ねえねえ!」って目を引くの。
私は、前のめりしてくるくるしてるかな?
私も「ねえねえ!」してるつもりなのよ。

カヤちゃんは一歩引いてる感じするよね。ちょっと怖がってるみたいな顔して、見てる。ドロシーちゃんも居るのを感じるの。ちょこって、テントの隅っこに座ってる。

ローレルちゃんは↑、なのよ。

(30) 2014/01/12(Sun) 13:25:08

富豪の娘 タチアナ

占い師さんについてちょっと考えたけど、FOがいいの…?
占い師さんの寿命をどうしても考えてしまうのよ、と言っても非占2人居るし、出た方が良いのかな?なのよ。くるくる。

>>20カヤちゃん
「乗っかってきた」
★私がカヤちゃん占いに乗って、良いことってなあに?

(31) 2014/01/12(Sun) 13:31:04

富豪の娘 タチアナ、お昼ごはん!りだつ!なのよー。

2014/01/12(Sun) 13:32:33

【赤】 富豪の娘 タチアナ

FOFO、ひゃっほーい♪

(*7) 2014/01/12(Sun) 13:34:05

【赤】 シャーマン カヤ

Σはっ!

頬紅ちゃん居た!

やっほーなのじゃ!(ぶんぶんぴょんぴょん

すでに表のわらわはロリではなくなっておるのじゃ!

(*8) 2014/01/12(Sun) 14:06:12

シャーマン カヤ

お昼、じゃが…

ドロシーには、めりーの>>24に追従しておくのじゃ

>>22
じゃーかーらーのー…あー、めんどくさい。

わらわとて好きで吊られたい訳ではないわ!
しかし、占い潜伏進行するのなら客観的に見て、非COしたわらわ吊りが安定なのはわかるか?
あの時点ではドロシー占いの可能性もあったのもわかるな?
ドロシー吊らない=わらわ吊り。なら他の者はドロシー白決め打つなり、潜伏占いに占ってもらうなり出来るじゃろ。

村全体で決め打てぬなら、わらわは吊られるつもりはまったくないぞ。当たり前じゃ!

(32) 2014/01/12(Sun) 14:28:09

シャーマン カヤ

>>22下段
そこは確かに赤無し要素に取れるが、決め打ち出来るほどではないじゃろ。
偽装できる範囲じゃて。

とゆーか、ノーガードで騙りが出る方が珍しいと思うんじゃが…そう思うのはわらわだけなのかのぅ?

(33) 2014/01/12(Sun) 14:51:14

シャーマン カヤ、鳩が墜落するのじゃー うにゃー!**

2014/01/12(Sun) 14:52:11

永遠少女 ローレル

【あたしは黒を出す占い師じゃありません】
>>メリー
吊り先がなければカヤは吊>占
これはカヤ本人も言ってるけど手順的な考え
今の状態ではカヤよりドロシー吊りが優先になるかな?
と言うのも、戦術苦手なら別方面から話せばいいし、参加状況も分からないのであれば処理するしかなく。

占い師に関してはカヤが非能なのでカヤ独断でも良いから決めて欲しいと思ってる。

(34) 2014/01/12(Sun) 15:50:07

永遠少女 ローレル

あともう一個忘れてた

めりーは印象に残ってなかったから比較してどうとか思わなかったよ

(35) 2014/01/12(Sun) 15:51:19

少女 ミーネ、メモを貼った。

2014/01/12(Sun) 16:21:17

少女 ミーネ

ローレルさん占い師なら、対抗にはタチアナさんしか出られないからCOした方が良さげと思う。確占なら灰狭まる。

ローレルさんおおかみなら、おおかみ視点タチアナさん占確定だから、伏せても襲撃される。情報が出ない分村不利。

透け考えたらもう潜伏は無理と思うので、【非占】しておく。

(36) 2014/01/12(Sun) 16:34:03

少女 ミーネ

占占臼臼|灰灰灰
占占白|灰灰灰灰
占白|灰灰灰灰灰

これらのパターンに絞られる訳だから、判定をもう一つ出せるメリットより、▼白なら明日対抗が出たらロラすらできないこと、おおかみ視点の占い師が相当絞られてることからも、回した方が良いと思う。

カヤさんを柱という理由で吊ることも無い。

(37) 2014/01/12(Sun) 16:39:50

きぐるみ めりー

>>36>>37見たよー。ミーネちゃんに同意。【非占】
気は使ってたんだけど昨日の夜明けであちゃーだったよね。ごめんね

流し見でミーネちゃんからの放置ぷれいを確認なの。
なんかさみしーけど、そんな視線感じてたので納得なの
なんかあったらつっこんでね。

(38) 2014/01/12(Sun) 17:13:27

きぐるみ めりー

で、ローレルちゃんも回答ありがとうー
もう一歩踏み込もう。ローレルちゃんはカヤちゃんの正体なんだと思ってる?ドロシーちゃんのことも。

占保護のために吊るっていったって、そこが白だったらそっちのほうが損失大きい。
ローレルちゃんそれが頭から抜けてない?カヤちゃん本人への興味の無さ、すごく違和感なの
対ドロシーちゃんに関しても。判定不能だから吊っときますなんて言ってらんない。なにがなんでもドロシーちゃん見極めなきゃだめだよ
吊先への興味の薄さが黒く映ってる

(39) 2014/01/12(Sun) 17:20:18

曲芸師 キアラ、こんばんわー

2014/01/12(Sun) 17:26:02

曲芸師 キアラ

ミーネとめりーと思考共有できなくなってるですよ

ミーネがドロシーを状況白扱いしてるの把握
で、誰を疑って吊り視野に見てるです?
カヤの扱いは昨日今日で多少見方が変わったので?

(40) 2014/01/12(Sun) 17:51:10

曲芸師 キアラ、めりーとはそんなに共有してもなかったか

2014/01/12(Sun) 17:52:54

永遠少女 ローレル

【非占】
今日までは伏せたかったけどしょうがないか。

めりーの懸念は分かるよ。
でも吊り候補二人あげてるからって二人見極めないで吊るわけじゃない
ここはあんまり触れると非能透けるから触れてなかった分もあるかな

(41) 2014/01/12(Sun) 18:01:01

曲芸師 キアラ

めりーは、そこまでミーネ白視でなかった認識なの。
白っぽいけれど、決定打に欠けるみたいな評と記憶。
それなのに、FOしように間を置かず乗れちゃうですか?

夜明け前後はそうですねー
私もミーネもめりーも非占に見えなくもないですよ?

ですが、私個人としちゃカヤの発言>>1:62だって
後の>>1:79がなければ、ブラフの範疇って認識でしたし

なんか腑に落ちぬです

(42) 2014/01/12(Sun) 18:03:52

曲芸師 キアラ

ローレル非占ですか。
まあ透けてたかもですが【私も非占置いとくですよ】

私はめりーが黒く映るですね >>39
ローレルにはそういうとこあるのは分かるですが

ドロシー見極めできると言わないから黒いと言ってるようで黒塗りに見えるです。
ドロシー判断不能は事実なのです。

彼女は状況白に見えるくらいです
占いCOがあればかえってアヤシイはカヤに同意ですし。

(43) 2014/01/12(Sun) 18:12:31

永遠少女 ローレル

直近のめりーが思考的にあたし疑いにしてるのは村っぽいかなと思ってる。
と言うのもあたし疑いは今日が●ロレな雰囲気なので回り始めた今、あたしの精査って結構無駄だと思うの。
狼なら誰か吊りたいと思うし、あたしを疑うのは占い確定からの白確定だと勿体無いかなって。

あたしはちなみに今日は●ミーネ希望。
村利ぽく動いてる感はあるんだけどいまいち他の人みたいにミーネ白くみえない

(44) 2014/01/12(Sun) 18:13:54

少女 ミーネ

おや、ローレルさん非占なのか。
ここ占COあると思ってたから、占うのは微妙だった。

タチアナさん確占だね。となるとカヤさん確白かな。

(45) 2014/01/12(Sun) 18:15:53

【独】 曲芸師 キアラ

ミーめりータッチーに1匹は居る気がするのよねー
ここで私がCOしても、負けそうな未来しか見えないから非占してしまったとさ(・へ・)

ローレル占っておいて間違ってなかったとは思ってる

(-7) 2014/01/12(Sun) 18:16:26

【独】 曲芸師 キアラ

仮にタチアナが空気読んで…
村騙り占いCOとかしたら死ぬわね……。

即対抗してもロック外れないまま無駄吊り一直線だわ。

(-8) 2014/01/12(Sun) 18:19:20

少女 ミーネ

キアラさん>>42
めりーさんは>>1:98でも、自由占ならFO思考だったよ。
カヤさんの非占判断に関してはまさに自身の>>1:79がクリティカルだった訳で、ブラフとして扱うには無理。

むしろキアラさんは即非占しなかった理由が聞きたいかな。

(46) 2014/01/12(Sun) 18:22:47

【赤】 富豪の娘 タチアナ

えっ。誰か撤回入る?
村タチアナは否定に入りたい…かも…。

(*9) 2014/01/12(Sun) 18:24:35

曲芸師 キアラ

ロレ>>44
めっさズレてないですか?

ロレは伏せ進行の思考引きずってるですよ。
ミーネもめりーもFOも視野思考。
狼でもそれをしても不自然ではないくらいの認識で動いていたと思うです。

ローレルが占い師なら無意味になりそうなら分かるですが

(47) 2014/01/12(Sun) 18:27:41

少女 ミーネ

>>43見るとむしろ、ローレルさんの非占確認してから潜ったように見えるのだけど。

キアラさんはローレルさんに白出ししているから、ローレルさんが占COした時点で破綻してしまうんだよね。

(48) 2014/01/12(Sun) 18:31:05

曲芸師 キアラ

あーめんどうくさいことになりそうなので
【非占撤回。私が占い師ですよ。ローレル白です】

タッチー白めですし、ミーネめりーに一狼予感なので、伏せ進行続行させたかったんですがもういいやです

(49) 2014/01/12(Sun) 18:35:39

少女 ミーネ

ローレルさんは>>44で今日結果を出せると思ってるのがなあ。

ローレルさん視点>>44の発言時で、占い師はタチアナさんかキアラさんしか居ない。

ローレルさんとキアラさん両狼であれば、キアラさんが占COするか対抗するか見えている。
キアラさん非狼であれば、キアラさん非占。つまりタチアナさん確占。

となると、タチアナさん確占は見えていた訳で、占い希望出しても今日襲撃されるとわかって居た筈。

ここが非狼アピか、単に抜けていたのか、意見あるひとください。

(50) 2014/01/12(Sun) 18:39:24

曲芸師 キアラ

状況芳しくないですし
自身が白位置取れたんで欲が出ましたけど

まあ仕方ないでしょう。
【仮決定23時 本決定23時30分でお願いしますよ】

(51) 2014/01/12(Sun) 18:41:47

少女 ミーネ

キアラさんの占CO確認。そういう訳なのか。

キアラさん占なら、タチアナさん白なら村騙りするとかでないとこの作戦は通らなかった訳だけど、どういう想定で伏せ続行できると思っていたのかな?

(52) 2014/01/12(Sun) 18:44:21

少女 ミーネ

キアラさんの思考としてはローレルさん疑う人がおおかみに見えるのは十分納得できるかな。私とめりーさんによる非占も、占炙られたと見て黒く見えるのも理解できる。

まあ>>50が無駄になったので飴ください。

(53) 2014/01/12(Sun) 18:48:25

曲芸師 キアラ

逆認識。
誰もCOしなければ、今日くらい何とかなると思ったわけ

吊り先はドロシーで考えていたし、カヤは判断要素の提示をするつもりでいたからね。

自白のローレルが疑われているし、狼濃度的にミーめりー1狼いそうと思い始めてたとこなので考え直した
まあ気持ちが乗ってこないから諦めた

(54) 2014/01/12(Sun) 18:51:27

少女 ミーネ

いや、ローレルさんとキアラさん両狼であれば、占COして確占しないことがわかっていれば、占希望を出してもおかしく無いのか。無駄にはならなかった。

ローレルさんとキアラさん両狼であれば、ローレルさん占いを明言させることで、非占を確認できるのか。

(55) 2014/01/12(Sun) 18:51:40

曲芸師 キアラ、少女 ミーネに飴玉をぶん投げた。

2014/01/12(Sun) 18:51:40

せっかくだから、曲芸師 キアラ は 領主の娘 ドロシー に投票するぜ!


少女 ミーネ、キアラさんありがとう。

2014/01/12(Sun) 18:52:27

少女 ミーネ、必要であれば投げるから言ってくれ。

2014/01/12(Sun) 18:52:58

曲芸師 キアラ、りょーかい。

2014/01/12(Sun) 18:54:54

少女 ミーネ

>>54キアラさん
なるほど。全員が非占したことでの潜伏か。やりそうな像としては私かキアラさん位ではあると思うが、想定は把握した。
以降はタチアナさん待つよ。確占したら無駄になる。

(56) 2014/01/12(Sun) 18:59:51

曲芸師 キアラ

ミーネ、非占発言した時点で
誰を一番占い師だと見ていたの?

>>45とはあるけど、聞いておこうかな
現時点で私とタッチー2COならどう判断するのか、とか

情報は多いに越したことないわけだから

(57) 2014/01/12(Sun) 19:04:08

曲芸師 キアラ、それと、昨日宣言したのがそもそもの間違いだったわけで。そこは謝罪するの

2014/01/12(Sun) 19:05:37

少女 ミーネ

>>57キアラさん
ローレルさんかな。意識が一番占保護に向いていたのが潜伏したい占いに見えていた。柱吊りは楽したいおおかみか判断つきにくく、占orおおかみで考えていたよ。

次点でタチアナさん。これは、他の人が非占と思ったからの消去法だね。

タチアナさんがCOあるなら、タチアナさん真かと思うよ。単体白要素見たらタチアナさんに軍配が上がる。ただ、キアラさんの要素も拾ってはいるので、ここは再検討するつもりではある。

(58) 2014/01/12(Sun) 19:14:11

少女 ミーネ、メモを貼った。

2014/01/12(Sun) 19:17:02

曲芸師 キアラ

占or狼なら>>36とも齟齬はなさそうですね

>>45見る限り占>狼と見ていたようにも感じ、
>>36のローレ狼なら〜の下りがFOさせたいが為の方便かな、と考えれたので。

タッチー遅いけど、他も見てるならなんか喋りなさいですよ

タッチーが対抗するかどうかわからない状況で何か喋ってくれることが、今後どうなってもお互いを見る情報になると思うわけなので

(59) 2014/01/12(Sun) 19:47:42

曲芸師 キアラ、どう推移するにせよ、私の寿命も短いですし、なるべく色々考えさせて下さいなので

2014/01/12(Sun) 19:49:29

曲芸師 キアラ、風呂入ってくるの**

2014/01/12(Sun) 19:54:34

シャーマン カヤ は、なんとなく 曲芸師 キアラ を能力(食事)の対象に選んでみた。


【赤】 シャーマン カヤ

キアラセットしとこう

頬紅ちゃんもセットしておくのじゃー!

(*10) 2014/01/12(Sun) 20:29:25

領主の娘 ドロシー

えっと、キアラさん【占い確認】なの。

(60) 2014/01/12(Sun) 21:04:14

富豪の娘 タチアナ は、なんとなく 曲芸師 キアラ を能力(食事)の対象に選んでみた。


曲芸師 キアラ

まあ他がどうあれやることをやるだけだわ。

意外と面倒だから
この際、RPはブン投げるけど許して頂戴ね

(61) 2014/01/12(Sun) 21:29:04

曲芸師 キアラ、見物の方が喋ってたりするのだろかこういうとき

2014/01/12(Sun) 21:30:07

少女 ミーネ、ただいま。これどうするかね。

2014/01/12(Sun) 21:33:37

富豪の娘 タチアナ

こんばんはなのよ!まだ片手間だから一撃なの。
【キアラちゃん占いco見たのよ!】
【非占】なの!

んっと、キアラちゃん占確なのね。で、ローレルちゃん確白把握なのよ。
なんか優しい目線は占い師さんのだったのね。

また来るのよ!

(62) 2014/01/12(Sun) 21:33:38

少女 ミーネ

キアラさん真でのおおかみ考察でも。

【キアラさん視点灰】
タチアナ
ドロシー
ミーネ
めりー
カヤ

タチアナさんは昨日取った白要素は大きいと思っている。ドロシーさんも前述の通り白い。

残っためりーさん、カヤさんがおおかみで良いんじゃないかなという。

(63) 2014/01/12(Sun) 21:35:50

曲芸師 キアラ、タッチーから死の宣告いただきました。そうなるのねぇ

2014/01/12(Sun) 21:36:09

少女 ミーネ、む、すれ違い。

2014/01/12(Sun) 21:36:20

【赤】 富豪の娘 タチアナ

セットー!なのよー!
キアラちゃんもぐもぐ、なの。
キアラちゃん→ローレルちゃんでもぐもぐ!

(*11) 2014/01/12(Sun) 21:36:40

【独】 富豪の娘 タチアナ

占い騙る目線は作ったけど、騙れないタイミングなのよ。
というか、騙りド下手だからポーイしたの←

しかし今回は潜伏外したなあ。ミーネちゃん違ったかあ。

(-9) 2014/01/12(Sun) 21:40:38

【削除】 富豪の娘 タチアナ

ローレル確白でローレル噛むっていうのも手だったかなあ。

んー。

2014/01/12(Sun) 21:42:02

【独】 富豪の娘 タチアナ

独り言誤爆こわいwwwwww

(-10) 2014/01/12(Sun) 21:42:31

少女 ミーネ

キアラさん確占確認。申し訳ない。

結果的にローレルさん占いはGJだったと思う。
村に2ミスさせないといけない訳で、ここ吊られる可能性高かった。

(64) 2014/01/12(Sun) 21:46:09

曲芸師 キアラ

今夜もミーネと話してようか。
ドロシー状況白を箇条書きで教えてもらっていいかな

(65) 2014/01/12(Sun) 21:48:29

【独】 富豪の娘 タチアナ

噛み先透けが有り得ないことが大きいぞ、私おおかみの足取りが少ない。後は背押しだけ間違えなければ大丈夫。
最終日は、得意。

噛み手で透ける系おおかみですっ

(-11) 2014/01/12(Sun) 21:49:01

曲芸師 キアラ、申し訳なく思わなくて問題ないのよ。別に気にしてないのー

2014/01/12(Sun) 21:49:52

曲芸師 キアラ

私がカヤについて感じていること

非占を匂わす発言(私にはブラフ範囲) >>1:62
その後が決定打だった、という認識 >>1:79

初めのは、あからさまに非占ぽい発言をすることで
騙りを視野に入れやすくしたと見たわ
(占い師だから目立つブラフを入れてみた、と言える為)

(66) 2014/01/12(Sun) 21:55:58

少女 ミーネ

ドロシーさんの白要素
・灰に居たら即死する
・サポートの形跡が何もない
・騙れば最低でも占道連れにできる(決め打たれても▲キアラさんで問題ない)

適当に偽黒打たれてたら、少なくとも私は信じてしまったと思う。

(67) 2014/01/12(Sun) 21:59:01

曲芸師 キアラ

狼も発言する意味を考えられる >>1:62に対し、
占い吊りに掛かりやすくなるだけの発言よね >>1:79

カヤ狼を前提 メリットが見当たらないわ

(68) 2014/01/12(Sun) 22:03:24

少女 ミーネ、メモを貼った。

2014/01/12(Sun) 22:05:29

曲芸師 キアラ

カヤを好意的に見たのは、タチアナだけで >>1:66
それも一連の非占発言とは関係のない部分よ

よく考えてもらいたいの
私が今言っていることは、誰かが昨日の言うこともできた

カヤ人狼ならあの発言は作戦の内であるはず
が、それを活かす動きは特に灰に見られなかった

(69) 2014/01/12(Sun) 22:09:19

少女 ミーネ

>>68キアラさん
単純に、占い師炙れる。カヤさんおおかみで占当たれば、5灰2縄1狼で、灰狼濃度を薄くできる。

▼ドロシーさん(村仮定)▼ローレルさんでおおかみ勝利エピ。

(70) 2014/01/12(Sun) 22:11:20

曲芸師 キアラ

ローレル白、ドロシーはいなかった
ミーネもタチアナもめりーもカヤ占いに乗っかった
どう思う?

カヤが昨夜、絶望って言った感情吐露が、今日になって私にも共感するところもあり村に見えてる。

(71) 2014/01/12(Sun) 22:15:32

曲芸師 キアラ

確認した。 >>67
その拾い方、私のカヤに対してのものと似てない?
ドロシーとカヤ
両者の要素の取り方に差を付けてるように感じる

じゃあどうして●カヤにしようとしたの? >>70

(72) 2014/01/12(Sun) 22:22:08

少女 ミーネ

>>71キアラさん
カヤさん占い最初に言ったの私>>1:89なんで、乗っかったと言われるのは心外。

カヤさん村仮定だと、▼カヤを言い出す割に他灰への言及がほぼないのは黒いと思ったが。

(73) 2014/01/12(Sun) 22:22:09

曲芸師 キアラ

カヤとメリー両狼要素をあるなら上げてみて

カヤは感情に流されるタイプ
だとしたら、メリーが仲間であれを言うかしらね。

肝心のメリーが顔を出せてなかった
村内でどの立ち位置に行くのか不明瞭。

その状態で、カヤのあの行為は博打にも見える。
感情に引っ張られるタイプなら不安でやれない。

(74) 2014/01/12(Sun) 22:26:41

少女 ミーネ

>>72キアラさん
>>1:95あたりを見て頂ければ。最悪なのはカウンターCOで真の判定を潰されることだったため、そこを避けたかった。

ドロシーさんとカヤさんとの違いは、スキル想定からの伸び。殺しに来てる私を疑うでもなく、ドロシーさんと私両狼庇いなどを見る訳でもなく。

(75) 2014/01/12(Sun) 22:31:37

曲芸師 キアラ

乗っかった、というより
他の選択肢を選べてもそれをしなかった。
という方が正しいかしら

ドロシーだけど、カヤが人狼なら有り得るんじゃない?
この二人なら昨夜の時点で、灰がそれとなく手繋ぎモードに入っているように見えて、モチベ上がらなかったとしても分かるから。

(76) 2014/01/12(Sun) 22:32:55

少女 ミーネ、「あれ」とは、カヤさんの非占発言?

2014/01/12(Sun) 22:34:30

曲芸師 キアラ

それだね
私もそれは聞こうと思ってた。

★カヤ
議事はどうあれ、自分に向けられる視線はあったはず。
色々と要素取れる所はあると思うけどね
何か思う所ないわけです?

(77) 2014/01/12(Sun) 22:35:41

曲芸師 キアラ、少女 ミーネ「あれ」はカヤさんの非占発言ですねー

2014/01/12(Sun) 22:36:18

曲芸師 キアラ、カヤのスキル想定と踏み込みの無さは私も気にしてた要素なので、そこは今も気にはなるね

2014/01/12(Sun) 22:37:07

少女 ミーネ

>>74は一理あるな。
仲間の位置考えたら、非占アピで占騙り準備としておけば良い。

完全に役割分担できるおおかみなら、もう少し動けているのではとも。

(78) 2014/01/12(Sun) 22:44:18

曲芸師 キアラ

初日の●カヤはカウンター危惧した >>75
それなら理解したよ。

それならドロシーが外れたのは理由ある?
発言が増える期待は薄いと私は思ったし、状況白だけでこのまとまりのない村で白打たせることができると思った?

(79) 2014/01/12(Sun) 22:46:06

曲芸師 キアラ、ミーネと話してて楽しいから構わないけど、このまま私 死ぬわけで?

2014/01/12(Sun) 22:47:36

曲芸師 キアラ、だれもこないねー ミーネの飴もらってもいいです?

2014/01/12(Sun) 22:47:55

永遠少女 ローレル

横ごめんなさい
えと、カヤの非能発言はCCOの可能性潰してるから素直に見るなら白目かなとは思う。
でも手順吊りに関してはあるレベルだった。

ドロシー吊りもそう。
それをミスしたら村負けというとこにだけ重点おいて話したら話もあわないよと思う。

めりーはこういうのをわざと見ないようにしていたようにあたしは思えなかった。

なんであたしがあるかなって思ってる組み合わせはタチアナ、ミーネ。ドロシーのからの情報の落ちなさはかなりのものなので吊りかなとは思ってる。
もし彼女人外ならライン捕捉怖い狼かな?
仲間が発言促ししてる可能性あり?
→脳内机上理論だけど探ってみる可能性はあり?

(80) 2014/01/12(Sun) 22:48:18

少女 ミーネ

>>76キアラさん
ならむしろ、ドロシーさんとカヤさん両狼なら死ぬしか無いため、この組み合わせで非占発言はしないと思う。

モチベ上がらないにしても、死にに行くおおかみは居るのかな?

カヤさん狼仮定で、ドロシーさん吊り(むしろその主張だけ)というのは、あまりに戦略として破綻してる。

(81) 2014/01/12(Sun) 22:48:20

少女 ミーネ、曲芸師 キアラに飴玉をぶん投げた。

2014/01/12(Sun) 22:48:49

【独】 少女 ミーネ

村側しか話してないという。

(-12) 2014/01/12(Sun) 22:50:01

曲芸師 キアラ、永遠少女 ローレルどんどん喋っていいのよ 発言余るより推敲しないで発言する方がいいと思うし

2014/01/12(Sun) 22:53:15

領主の娘 ドロシー

えっと、何を言っていいか分からないのだけど・・・
私とカヤさんが狼だと思う理由が、説明してくれてるのに分からないの。
理解力なくてごめんなさいなの・・・

(82) 2014/01/12(Sun) 22:53:28

領主の娘 ドロシー、少女 ミーネに飴玉をぶん投げた。

2014/01/12(Sun) 22:55:04

【独】 きぐるみ めりー

体力切れて寝落ちてたあかんやつやこれ…

(-13) 2014/01/12(Sun) 22:56:34

曲芸師 キアラ>>81 そうね無さそう。

2014/01/12(Sun) 22:58:44

少女 ミーネ

>>79キアラさん
ドロシーさんはこれしゃべれてない村かなという感覚があって、吊りに行く強さで見られると思っていた。
正直私は自分が吊られるとは全く思って無いから、▼ドロシーさん挟んでも問題無いと思ってる。

プロで少し発言があったため、昨日が極端にしゃべれなかっただけと判断していたよ。

(83) 2014/01/12(Sun) 22:59:20

永遠少女 ローレル

>>81
ミーネは非占発言をどういう要素でみてる?
確かにCCOだけで見るならないかなとも思えるけど
2人も整理吊り出来ないという面から考えると悪手ではないような気も。

(84) 2014/01/12(Sun) 22:59:33

少女 ミーネ、ドロシーさんありがとう。

2014/01/12(Sun) 22:59:44

曲芸師 キアラ、 状況が逼迫していれば、乗り越えたときに大きい行為に走る可能性はあるけど

2014/01/12(Sun) 22:59:50

きぐるみ めりー

戻ったよ

キアラちゃん占確定でローレルちゃん白ってところまで把握してます
正直結果がローレル白ならさっさと出てきてほしかったよと

カヤちゃんはいるの?
ドロシーちゃんは直近見たらいるっぽいね、めりーの出しといたの答えてくれてないの?答えてくれないの?

(85) 2014/01/12(Sun) 23:00:23

永遠少女 ローレル、うわぁ、あたしみんなとずれすぎでしょ…。

2014/01/12(Sun) 23:00:32

きぐるみ めりー、優先して喋ってほしいことあったら言ってください

2014/01/12(Sun) 23:01:06

きぐるみ めりー

キアラちゃんとローレルちゃんはカヤちゃんの白要素挙げてほしい
できたら単体と状況と、それぞれほしいです

(86) 2014/01/12(Sun) 23:04:19

少女 ミーネ

>>84ローレルさん
非占発言自体は、おおかみのアピでもできる範囲と思ってるよ。

両狼仮定、カヤさんが占われた場合、ドロシーさん単体で生きていけるのかを考えたらできなくないかな。

(87) 2014/01/12(Sun) 23:05:31

曲芸師 キアラ

ドロシー>>82
無いと思ったから気にしなくてもいいよ
説明はするよ

ドロシーとカヤの二人が狼とするね
真正面に白さ勝負で生き残りを狙うのは難しそう
だからカヤが出たとこ勝負の非占発言という手を使って
投げやりながら博打に出た可能性ありそうじゃない?
という話ね。

ドロシー夏休みの宿題終わるわけないよ頑張れないよ〜
先生にバレるかもしれないけど、カヤの宿題を移してもらうことにしました。バレなかったらいいなー
と考えたんじゃない?と話してた。

(88) 2014/01/12(Sun) 23:07:23

【見】 【墓】 ホップ ステップ ウェンディ

後一時間ですぅ
ローレルちゃん白、キアラちゃん占い師は把握しているですぅ

灰に2狼いるですね
ざっと見た感じ、ミーネちゃんが注目の的って感じなんでしょうか?ですぅ

(+3) 2014/01/12(Sun) 23:08:44

領主の娘 ドロシー

>>88
ありがとうなの。
私が狼の可能性って、カヤさんと一緒な時以外考えられなてないの?
あるなら教えてほしいの。
宿題の例え、面白かったの!

(89) 2014/01/12(Sun) 23:12:09

きぐるみ めりー

めりーがミーネちゃんに同意したのドロシー白要素はまさしく状況要素。
ドロシー狼だったら、狼としてなんもしないまま死ににいっているだけ。
まるきり勝ちを見ていない。
この考えは根底に暗黙の紳士協定みたいなものが敷かれているので、非同意があるのはわかってるです

だから単体での白要素を見出そうと色々働きかけたんだけど、自発的に出て来るものなさ過ぎて困ってる…
正直ここまで喋ってないと、喋られないじゃなくて喋れないなのかと

ドロシー★今狼だと思ってるorここは人間だと思っている人を二人挙げてほしい。
めりーからのアクションは答えなかった、答えられなかった?どっち?

(90) 2014/01/12(Sun) 23:13:12

きぐるみ めりー、これカヤちゃんとタチアナちゃんは今いるの?

2014/01/12(Sun) 23:14:13

曲芸師 キアラ

ミーネ>>83
そう言われたら仕方ないね。

私はドロシーを信用できないし
村はカヤを信用出来ない
そしてどちらも違うなら負けなんだけど。

で、カヤめり要素ある?
なかったらカヤの相方見えないんだよね。

ドロシー吊りたい私には、ここも吊ると負けそうに思うけど

(91) 2014/01/12(Sun) 23:16:08

シャーマン カヤ

戻った。流し読みしてくる

(92) 2014/01/12(Sun) 23:18:00

曲芸師 キアラ、領主の娘 ドロシー気持ちは嬉しいけど、このタイミングでなんか黒く見えてしまうわ

2014/01/12(Sun) 23:18:24

曲芸師 キアラ、あまり構ってあげられる状況じゃないので、今夜死ぬの私なので。

2014/01/12(Sun) 23:19:06

曲芸師 キアラ

めりーのドロシーへの触れ方
普通なら村に取ることもあるんだけど

この短期決戦でしょ
最終的にドロシー吊りに動くまたは許容する結果になるんなら、途中経過はポーズにしかならんのでいい人印象で止まる。

★ミーネにカヤとセットで疑われてるけど、どうなの?
 あなたは誰を疑うのよ?

(93) 2014/01/12(Sun) 23:23:14

永遠少女 ローレル

>>87
議事読みにくいので記憶の議事から引っ張り出しします。

昨日、カヤ本人が自分から占いより吊りだって言ってたからあたし占いになったかなって思ったんだけど違うかったかな?

あたしは非能は占わない派だったからもし占われたらって言うのはあんまり考えてない。
でも、占われてカヤ黒見えてたら次どこ吊る?
ってなったときに盤面整理するかな?ってあたしは思う部分もある

(94) 2014/01/12(Sun) 23:24:03

きぐるみ めりー

ミーネちゃんはタチアナちゃん評を改めて提示してほしいです

両狼無いなって思ってるのはミーネ-ドロシー。
両者の性格考えると、ミーネ狼ならドロシーはこの動きをしないなって

できたらあめほしいー

(95) 2014/01/12(Sun) 23:24:51

少女 ミーネ

>>91キアラさん
有ラインでは普段見ないのだけど、特段キレて無いと思う。勝ち筋としては>>70の想定だね。

ドロシーさんへの扱いがバラけていて、ここ非ライン取って欲しいのか、くらい。タチアナさんとドロシーさん白いから二人おおかみなんじゃくらい。

(96) 2014/01/12(Sun) 23:26:15

永遠少女 ローレル

★>>ドロシー
もし今日が▼ドロシーになるとしたら何か思うこと、ある?

(97) 2014/01/12(Sun) 23:26:19

きぐるみ めりー

>>93
今日きっとカヤかドロシー吊り、この二人から攻めていくべきと思って動いてた

下段はカヤ継続しつつうわーってなってる
カヤ-ローレル狼見てた理由に、二人の温度の近さがあったから、ローレル非狼が分って、めりーの認識ずれてたのかこれはってなってて混乱してる。

(98) 2014/01/12(Sun) 23:29:47

曲芸師 キアラ

カヤが求められてるのは、>>73>>77の返答。

ミーネが【カヤ、メリー疑い】
ドロシーを状況白視、タチアナを継続白視の状態

メリーが【ミーネ、カヤ疑い】
ドロシーを状況白視、タチアナを共感白視だったっけ?

タチアナは忘れた。
この辺りと思考も踏まえて、
何処が繋がってそうとか出してみるべき

(99) 2014/01/12(Sun) 23:29:57

領主の娘 ドロシー

>>90
えっと・・・はっきりは分からないんだけど、カヤさんが怪しい気もするの。
村っぽいっていうのは占いも含めちゃっていいの?
良ければキアラさんかな。

あの・・・正直、怪しいと思ったり気になったのとか、よく分からなくて・・・
もう一度読んでくるね

(100) 2014/01/12(Sun) 23:30:01

少女 ミーネ

>>94ローレルさん
カヤさんは非占しただけで、自吊も自占も言っていないよ。

下段に関しては、一黒吊れてる余裕から整理吊りはある範囲じゃないかな。

(101) 2014/01/12(Sun) 23:31:05

富豪の娘 タチアナ、ぎりぎりになっちゃってごめんなさい!

2014/01/12(Sun) 23:32:46

【独】 曲芸師 キアラ

めりー吊りたいけどなー
ドロシーかカヤ吊るしかないわねこれ

おそらくカヤ吊りかしら?
私でなくて、村が決め打てる可能性の高い方を残すべきで

(-14) 2014/01/12(Sun) 23:34:17

領主の娘 ドロシー

>>97
えっと、まだ皆と村に居たいし、残念だなって思うけど、村の総意なら仕方ないかなって思うよ。
逆に何も出来なくて、ごめんなさいなの・・・

(102) 2014/01/12(Sun) 23:34:17

シャーマン カヤ

キアラ占い確認。
いろいろ戦術面で言いたいことはあるけどエピに。

昨日の流れ見たとき、私をSGにしたくて統一占いに纏まりそうだったのを自由占い推ししたのかと思ってた。
さわり方が変わらず▼カヤ言ってたら全力で殴るところだった。

>>25
ざっと見、ミーネかな。
ドロシー白要素はぜんぜん納得できない。状況は狼が作れる。そこにこだわり過ぎ。
ドロシーと両狼にしてはあからさまに庇いすぎな気はしてる。
ドロシー白の場合、SG確保かと。

ミーネ狼から考えると、めりーは白かな?
>>26で特に無いと言いつつキアラローレル確定したら私めりーの消去法のみ。
ライン考察とかしない辺り、ローレルをSGにしようとして出来なくなった狼に見えた。

(103) 2014/01/12(Sun) 23:34:19

永遠少女 ローレル

>>101
あれ?そうだっけ??
あたしが「好きで自吊り言ってるんじゃない」ってカヤの言葉を変に解釈しただけ、なのかな?

(104) 2014/01/12(Sun) 23:35:01

シャーマン カヤ>>99 ありがと!

2014/01/12(Sun) 23:36:54

少女 ミーネ

>>100できるドロシーさんおおかみならMVPでいいよ。

めりーさん>>95
タチアナさんは昨日挙げたローレルさん評忘れからの白視がメイン。ここがかなり強い。

(105) 2014/01/12(Sun) 23:37:18

永遠少女 ローレル

>>102
ドロシーの言いたいことはわかった。

んー、自分が吊られちゃうと村不利だからってのはなさそうな感じする。
この辺がドロシーと村の温度差かなぁ?

(106) 2014/01/12(Sun) 23:38:45

きぐるみ めりー

考え纏まらん時間もないやばい垂れ流しモード入ります
飴ください
投票は大丈夫なの?キアラロレいるから平気?

ドロシーから出て来るものなんかもう焦りなさ過ぎてなんなんだってなってます
ドロシー吊ってカヤ吊ったら村負けエピりましたーが嫌なんだ

(107) 2014/01/12(Sun) 23:40:03

富豪の娘 タチアナ

繋がりの話なのね。
私の昨日の思考だと、ローレルちゃん白から、カヤちゃんードロシーちゃんなのよ。
このつながりは、ないと思わないの。カヤちゃんの「絶望」が外側も含めてのなら私達にとって深く強く感じられたのも頷けるかなって。

でも、ミーネちゃんのドロシーちゃん白要素は強いと思ったのよ。+α、その状況に陥ったおおかみの焦りとか、そういう感情が見えないの。
ドロシーちゃん、一生懸命なの。

だから、ちょっと見返すのよ。

(108) 2014/01/12(Sun) 23:40:52

曲芸師 キアラ

私が生きてる間にミーネやメリーは吊れないようねー

いーい? よく聞いて。
ミーネと私が話し合った結果だけど

【カヤとドロシーの両狼は考えづらい】

ゆえに両吊りすると村の負けが見えてくる。

(109) 2014/01/12(Sun) 23:42:16

曲芸師 キアラ

だけど、二人のどちらかは吊るべきで、
それを今日、それを今決める必要があるわけ。

今後、どちらかを
【発言と状況から決め打つ必要も出てきてる】


【カヤとドロシーで自由投票しようと思うわ】

いいわね? っていうかそれしかないわよ

(110) 2014/01/12(Sun) 23:42:34

【赤】 富豪の娘 タチアナ

ごめん、カヤちゃん投票かも。ごめんね!

ライン考察無いのが逆に難しいのよ…霊編成…←

(*12) 2014/01/12(Sun) 23:42:47

きぐるみ めりー

>>105
ふむそこの輝きですか
そこ一点の比重どれくらい大きいです?
他の部分もぽこすこ投げてくださいです

(111) 2014/01/12(Sun) 23:43:52

【赤】 富豪の娘 タチアナ

無記名だった。
別でもいいかな(笑顔)

(*13) 2014/01/12(Sun) 23:44:48

シャーマン カヤ

>>73
昨日の更新前を見て、あまりにも纏まってなくて議題みたいなものを出したんですが。
メリットやデメリットをわかりやすくまとめて。

まとまって欲しいから私なりに限られた時間で出来ることをやった。
それだけですが。

それに、自分的白要素は落としてる。ローレル好印象とか、めりー村っぽいとか。

(112) 2014/01/12(Sun) 23:44:55

少女 ミーネ

>>104ローレルさん
>>32はある。(これは今日の話ね)

普通にカヤさんがドロシーさん吊りたいおおかみにしか見えないのだけど、違うのかな?
おおかみって、発言少ない所より先に吊られるのは嫌なのでは?単に寡黙だから吊りたいなら分かるんだけど、そういう訳では無いみたい。

(113) 2014/01/12(Sun) 23:46:28

曲芸師 キアラ

これも一つの判断材料だから

確認ができたら、
事前に投票する方を明言してセットしてね

明日以降、熟考の末にドロシーカヤ両狼が出るなら仕方ないけど、ここは一つ覚悟して投票を決めてほしいわ。

(114) 2014/01/12(Sun) 23:46:35

せっかくだから、富豪の娘 タチアナ は 領主の娘 ドロシー に投票するぜ!


【赤】 シャーマン カヤ

>>*13
まあ、ドロシー吊らないと白決め打ちするしかなくなるから、ドロシー吊りなんじゃけどね

(*14) 2014/01/12(Sun) 23:47:08

曲芸師 キアラ>>112 ええ、そこはもちろん見てたわ。

2014/01/12(Sun) 23:47:20

せっかくだから、曲芸師 キアラ は シャーマン カヤ に投票するぜ!


きぐるみ めりー

キアラちゃんの指示見てる

カヤちゃん、キアラちゃんへの不満吐露端的にぱっと出せる?今落としてほしい

(115) 2014/01/12(Sun) 23:48:57

【独】 曲芸師 キアラ

カヤ吊るしかないわねぇ
ドロシ−残したほうがお互いの目線が動くと思って。

(-15) 2014/01/12(Sun) 23:49:36

シャーマン カヤ

ドロシーSG要員で白上げされてる可能性があるんで、ミーネ吊りたいんだが

(116) 2014/01/12(Sun) 23:50:37

【独】 曲芸師 キアラ

目線は動いた所でさして議事は動かないんでしょうけど
明日は明日で振替休日だし。

(-16) 2014/01/12(Sun) 23:50:45

めんどくさい。

めんどくさいから、きぐるみ めりー は 永遠少女 ローレル に投票任せた!


【見】 【墓】 ホップ ステップ ウェンディ

メリーさん白ぽ……って昨日も言ったような気がしますが、もう一度いいます

(+4) 2014/01/12(Sun) 23:52:24

富豪の娘 タチアナ

私の中でドロシーちゃんの白っぽさがミーネちゃんを抜いたのよ。ミーネちゃんの判断姿勢は村っぽで、ここ二人おいておくの。
カヤちゃんーめりーちゃん、が今有る組み合わせなのよ。

(117) 2014/01/12(Sun) 23:52:31

シャーマン カヤ

なんか見えた
>>115
自由占いは炙られる可能性高くなりますよって忠告したにも関わらず、なんであんな更新前に自由占い推ししたし。

白狙いしておけば私吊りでも白圧迫で村勝ち狙えた

(118) 2014/01/12(Sun) 23:52:54

曲芸師 キアラ

SG要員で白上げって矛盾してない?
そもそもそういう主張をするには今日はもう遅すぎる。
明日よろしくね、

(119) 2014/01/12(Sun) 23:53:31

永遠少女 ローレル

あたしはドロシーセット済み。
ドロシーよりはミーネ吊りたいですけど

(120) 2014/01/12(Sun) 23:54:58

きぐるみ めりー

カヤちゃんせんきう

>>117
ドロ白要素くれです

現状ドロシーに合わせてますギリギリまで見てます

(121) 2014/01/12(Sun) 23:55:07

せっかくだから、きぐるみ めりー は 領主の娘 ドロシー に投票するぜ!


少女 ミーネ

▼カヤさんに刺してるよ。

私が今後ドロシーさん吊りに動いたら、流石に村からつられると思うのでご心配なさらず。

(122) 2014/01/12(Sun) 23:55:58

曲芸師 キアラ


はあ

投票先くらいは事前に明言しておきなよ
未記入だろうが数が合わなきゃ分かるわけで

何にしても情報は大いに越したことないでしょうよ

(123) 2014/01/12(Sun) 23:56:36

少女 ミーネ

めりーさんは何を思って▼ドロシーなのか。

(124) 2014/01/12(Sun) 23:57:12

曲芸師 キアラ

まあ、後は頼んだよ

なるよーにしかならないからやれることをすればいいよ

(125) 2014/01/12(Sun) 23:59:03

富豪の娘 タチアナ

>めりーちゃん
>>108の「ドロシーちゃんのおおかみ感情が見えない」が白要素。
あと、「一生懸命に感じる」が人っぽい。
人じゃないけど、白の積み重ねが多いの、ドロシーちゃん。

人っぽさでいうならミーネちゃん>ドロシーちゃんだけど、白いと思ったのよ。

カヤちゃんセットなの!

(126) 2014/01/12(Sun) 23:59:08

きぐるみ めりー

>>ミーネ
占い師への目をばーって追いかけての結果

(127) 2014/01/12(Sun) 23:59:20

少女 ミーネ

紳士協定か知らないけど、村吊ったら意味無いでしょう。

(128) 2014/01/12(Sun) 23:59:33

曲芸師 キアラ、私もそこは意外に思ったな−

2014/01/12(Sun) 23:59:40

【見】 【墓】 ホップ ステップ ウェンディ

後一分ですぅ
裏方にくるのはきっと<<富豪の娘 タチアナ>>ちゃんですぅ

(+5) 2014/01/12(Sun) 23:59:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミーネ
3回 残3228pt(1)
参ったねオフ
カヤ
0回 残3903pt(1)

犠牲者 (3)

アンギーユ(2d)
0回 残4000pt(1)
キアラ(3d)
14回 残3429pt(1)
ローレル(4d)
1回 残3956pt(1)

処刑者 (3)

ドロシー(3d)
1回 残3980pt(1)
タチアナ(4d)
0回 残3912pt(1)
めりー(5d)
0回 残3613pt(1)

突然死者 (0)

やじうま (0)

退去者 (3)

ユーリエ(1d)
1回 残3902pt(1)
エレオノーレ(1d)
0回 残3980pt(1)
ウェンディ(1d)
0回 残3928pt(1)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby