人狼物語−薔薇の下国


107 和気あいあいで忘年会村2013(スピンオフ企画)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【刈】メリー クレステッド は、【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル を占った。


次の日の朝、薔薇園芸家 ローゼンハイム が無残な姿で発見された。


夜が明け、悪夢は現実のものとなった。
人狼は確かに存在するのだ。そしてその血腥い牙で我々を狙っている…。

人々は苦悩の末、最終手段を取る事にした。

投票により、1日に1人ずつ疑わしい者を処刑する。
例え無辜の犠牲者を出すことになろうとも…。


現在の生存者は、将官 テオドール、風邪引き薬師 リーゼロッテ、田舎出身の王国軍 ローズマリー、【婆】おもてな師 ディルドレ、少女 リーザ、【葱】肉よりネギ。 ドロシー、【曲】曲芸師 キアラ、【情】情報屋 イングリッド、【護】護衛官 ベルティルデ、【獄】獄卒 フィオン、【男】いいオトコ アヴェ、【末】年末ボケ モーリッツ、【刈】メリー クレステッド、【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル、【紋】木枯らし モン シロウの15名。


【紋】木枯らし モン シロウ

♪どぉ〜こかで〜 だぁ〜れかが〜

「音楽家さん、あんたが人の皮を被った化け物だって専らの噂でね。
あんたに恨みはござんせんが、事実なら覚悟しておくんなさい。」
[…は鞘の中ほどまで長脇差を抜き、刀身に映ったローレルの姿に目をやった。]
「…ん?」
[…は長脇差を収めると、ローレルに背を向けて歩き出した。]
「人間の女に向ける刃物は持ち合わせてござんせん。」

【音楽家さんは人間でござんした】

(0) 2013/12/26(Thu) 06:01:57

【紋】木枯らし モン シロウ

黒引けやせんでしたか…。

皆さんの始動を待ちやす**

(1) 2013/12/26(Thu) 06:03:56

【紋】木枯らし モン シロウ、あ、あっしのぐりーどにアンカー引っ張っておきやしょう。>>1:274 解説求ム

2013/12/26(Thu) 06:06:02

【紋】木枯らし モン シロウ、園芸家さーん!(忘れてた)**

2013/12/26(Thu) 06:06:56

【赤】 【紋】木枯らし モン シロウ

ローゼンハイムもぐもぐ。
ローゼンハイムへの襲撃メッセージは出ないんだね。

(*0) 2013/12/26(Thu) 06:08:48

【独】 【男】いいオトコ アヴェ

ローレルに白だして確白化を狙おうと思ったけど面倒臭いからいいや。
普通に黒だそうっと。

(-0) 2013/12/26(Thu) 06:46:50

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

おはようじゃ。
昨日のログ読んどらんが、
★モンシロウ
判定出しを待たなかったのは何故じゃ?

年の瀬はなにやら、忙しいが楽しいのう。

(2) 2013/12/26(Thu) 07:04:01

【男】いいオトコ アヴェ

―――ここはとあるバー
よお、ローレル。
こんな所で女性が一人で酒を煽るのは似合わないさ。
なに?マーチングバンドで失敗した?
失敗なんて誰にでもあるもんさ、そう気に病むなって。
とりあえずこいつは俺の奢りだ。飲みなよ。

[ローレルは一気に飲み干した]

良い飲みっぷりじゃないの。
ん?どうした。顔が真っ赤だぜ。

…………

そのカクテルの名前はブラッドハウンド、警察犬って意味さ。

さすがに共食いはこたえたかい?

【ローレルは人狼だったぜ】

(3) 2013/12/26(Thu) 07:05:57

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

読んだら即出しになっておった…
モンシロウ、>>2はポイじゃ。

今日のおやつは何かのう。

(4) 2013/12/26(Thu) 07:06:27

【男】いいオトコ アヴェ

やっぱり、と行った所だな。
昨日の視点漏れは村人だったらそうそうあるもんじゃないぜ。

正直、動きも含めて素でやらかしてるボケちまった村人ってのもありえるかもしれんと思っていたが。

杞憂、って奴だったみたいだな。

これは幸先がいいねぇ

(5) 2013/12/26(Thu) 07:09:26

【男】いいオトコ アヴェ

そんな訳で俺は【▼ローレル】をしておくぜ。

レディ相手に手荒なことはしたくないもんだが。
人狼とわかっちまった以上吊り逃す気はしないね。

(6) 2013/12/26(Thu) 07:11:19

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

斑か、よし吊ろうではないか。
…冗談じゃ。ちゃんと見直すぞ。多分な。

(7) 2013/12/26(Thu) 07:15:35

【男】いいオトコ アヴェ

俺としてはローレルの色を見直すよりも灰をちゃんと見ていってほしいもんだけどな。

あんたらのすることってのは斑を見直すことかい?
違うだろう。

議論を盛り上げ、灰狼を見つけること。
そうだろ?

(8) 2013/12/26(Thu) 07:28:55

【刈】メリー クレステッド

長脇差持った無宿人に付け狙われたり、ほぼ全裸の仮面男によくわかんない酒飲まされたり、君も災難だねローレル。

でもごめんね、次は僕の番なんだw

[...は拳銃を弄んでいる]
ローレル、君知ってるかい?
ルー・ガルーは銀の弾丸に弱いんだってさ。
つまり、これで撃って無事なら君は、晴れて人間。

・・・お祈りは済ませたかい?

[...は無造作に引き金を引いた]



( ・ω・);y=ー【ローレルは人間だよ】・∵

あ、これサンタさんにもらったオモチャなのw

(9) 2013/12/26(Thu) 07:35:58

【情】情報屋 イングリッド

おはよ
昨日は占いの希望とか出せなくて悪かったわ
今日はお姉さんゆるっと頑張るから許してくれる…?

あら、占い結果はさっそくパンダちゃんなのね
私は何となくアヴェのお兄さんの方が本物っぽい気がしてるんだけど。
それにしても2人とも素敵な判定の出し方だわ!

(10) 2013/12/26(Thu) 07:46:40

【見】 【独】 賭博師 ディーク

…なんで男前な判定の仕方してんだこいつら。
モンシロウは置いといて、後の2人は残念ポジだったはずだろ…?

あー。これ、ローレル吊りたくなる判定だな…

(-1) 2013/12/26(Thu) 07:46:48

【情】情報屋 イングリッド

おっと…クレスのお兄さんも白か…
どうしたものかしらねぇ

(11) 2013/12/26(Thu) 07:52:16

【刈】メリー クレステッド

確霊の3-1陣形ね。うーん、どこまでしゃべろうか。
アヴェ狼ならモンシロウが白判定を先出しするの不可解なんだ。普通に2黒出てるだろうって思うし。

ローレルには昨日の投票からの灰の印象を語ってもらったほうがいいかなあ?って、ゾーン指定したのがまとめ役のフィオンだw

時間切れだからまたあとで!

(12) 2013/12/26(Thu) 08:00:20

【独】 【男】いいオトコ アヴェ

やっぱ反応見てもクレスとドロシーの2狼でいい気がする。
ドロシーにしては>>7この反応はたんぱくなんだよね。

もっと鋭い突っ込みできるでしょ

(-2) 2013/12/26(Thu) 08:07:00

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

ほう。2白。
>>8アヴェ
もちろんじゃて。見直すのはローレル含め全体じゃ。
ローレル放置はないがの。見られたくないことでも?

あ!見直す、つもり。

どうでもいいが、アヴェと打つ度に、予測変換がアヴェマリアを提示してくる。うむ…ぜんぜんちがうぞ。

(13) 2013/12/26(Thu) 08:10:39

【見】 【墓】 粉雪、心まで白く ソマリ

諸君、おはよう!

[背景:白い薔薇]

ふむ、さっそく割れているな。

(+0) 2013/12/26(Thu) 08:12:57

少女 リーザ

割れるのね。どうでもいいけど昨日のアヴェが黒出しする気満々なんだよね

(14) 2013/12/26(Thu) 08:23:10

少女 リーザ

>>1:265
ん?どこが殺伐なの?むしろすんごい緩いんだけど。

>>1:275
説明書にルール乗ってるよ

(15) 2013/12/26(Thu) 08:26:42

【見】 【墓】 粉雪、心まで白く ソマリ

あとでローレル見直すか。
状況的にはアヴェは狂か真だな、ふふ。
アヴェも見直してみるか。

>>1:+96 オットー
お前の個性はすでにもう光輝いているんだから、可愛くなろうとしなくていいんだよ。
俺は、ナチュラルに変態なお前が好きだ。おっと、変な意味じゃないぜ?

あとな、可愛さと変態を融合させるのは難しいんだぜ?

(+1) 2013/12/26(Thu) 08:34:29

【見】 【墓】 粉雪、心まで白く ソマリ

>>1:+106 ディーク
心配しなくても、ディークもアイリも可愛い…でFAしている。
そして俺は男だが、美しい!
だからディークは男だが、可愛い!

しかし、それだけ感情が表にでるのを見ていると少し心配になるな。賭博のほうはどうだい?

(+2) 2013/12/26(Thu) 08:36:41

【見】 【墓】 粉雪、心まで白く ソマリ

ちょっとまとめておくか。

獄|男紋刈|葱情妙将薬王婆曲護末|音
霊|占占占|灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰|斑

(+3) 2013/12/26(Thu) 08:41:34

【見】 【墓】 粉雪、心まで白く ソマリ

アヴェ普通に占い師だった。以上。

次はローレルみてくるか。

(+4) 2013/12/26(Thu) 08:51:41

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル

おはよー♪
えーと…
【3人の判定確認】っと♪

パンダになったことないんだけど…『アヴェが狂or狼どっちだろう?』って所から始めたほうがいいのかな?
それともアヴェの内訳よりも灰狼に目を向けた方がいいのかな…?

(16) 2013/12/26(Thu) 09:01:27

【見】 【墓】 粉雪、心まで白く ソマリ

ローレル
>>1:115
懸念しつつ、なぜ能力処理にかけるのがもったいないと思うのか?の理由がはっきりみえてこない。
>>1:236は黒い。

ふむ、ローレル黒いからアヴェ真かもしれないな。
ちょっと他の占い候補みてくるか。

(+5) 2013/12/26(Thu) 09:06:08

少女 リーザ

>>16
灰狼を見よう。黒出し占は放置でいい。狂か狼かなんて後で考えればいいし

パンダ初なローレルおねえかわいい

(17) 2013/12/26(Thu) 09:18:29

【見】 【独】 粉雪、心まで白く ソマリ

リーザは知っているかたっぽいな、ふふ。

(-3) 2013/12/26(Thu) 09:20:19

【見】 【墓】 粉雪、心まで白く ソマリ

見てきたぜ。

アヴェ:真
紋四郎:狂
クレス:狼

…と予想しておこう。ふ。

アヴェに一番勢いと熱を感じたぜ。

(+6) 2013/12/26(Thu) 09:25:41

【見】 【墓】 ろっぷいやー ラヴィ

おはようございます。
パンダですな…。
以前白黒柄の仲間が「パンダ柄のウサちゃんかわゆすぅー」と言われてて「パンダだかウサギだかどっちかにしてくれ」って言ってましたな…。
どうでもいい話。

さてと、ログ読んでこようかねえ。

(+7) 2013/12/26(Thu) 09:26:15

【見】粉雪、心まで白く ソマリ、ろっぷいやー ラヴィ をもふもふした。

2013/12/26(Thu) 09:28:33

【婆】おもてな師 ディルドレ

>>15リーザちゃん
「頭皮殺伐爺さん」の言うことだから。
たぶん若さへの嫉妬よ。

>>占い師さんがた
すごい!みんなこだわりで素晴らしいわ!
もう、3人共真占いでいいんじゃない!?(棒
武器と酒って、なんか男臭くていいわねー。

【占3人の判定確認】

(18) 2013/12/26(Thu) 09:36:22

【見】 【墓】 忘年会を渡り歩く サシャ

おはよう
早速面白そうなことになっているね。
ローレルは少し怪しいところもあったから、アヴェ真に見えるけどどうなのだろうね。
少し考えてみる

(+8) 2013/12/26(Thu) 09:37:15

【曲】曲芸師 キアラ

【占い師の結果確認】
占い師の皆さん、昨日は無茶ぶりすいませんでした。
今日も期待してます。(反省しない)

朝のガチ数撃いくよー。

2白の黒出しって、居場所伝えたい狂っぽい。
あと、昨日のアヴェさん、ローレルさんの色見えてるっぽいんだよな。
>>1:232>>1:242
ボク、アヴェさんの感情読み取るの苦手っぽい。
>>5>>6まで含めて「全部準備してた」と取るか
「自分の予想が当たってご機嫌」と取るか悩む。
あ、アヴェさん偽なら>>1:128(それの補足の>>1:161)は要注意だ。付箋ぺったん。

(19) 2013/12/26(Thu) 09:40:45

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル

リーザ>>17
灰狼ね…今の所全く検討もついてないんだけど。

占い被弾した時の確白率100%だったからね、今までww

(20) 2013/12/26(Thu) 09:41:34

【曲】曲芸師 キアラ

けどローレルさんが白いかって言われると
決定後の動きが不穏だよな。
>>1:226>>1:236からはものすごい防御感。
>>1:219はボクも視点漏れに見えるかな。
村視点確黒って真占いどこ?

アヴェさん真なら狼一匹見っけたー。
パッションで、ドロシーさんは「切れてる」感じ、
ローズマリーさんは「便乗してローレルさん切りに行った」感じ。
この辺もうちょっと見直してみようかな。昨日の発言多いとこだし。

(21) 2013/12/26(Thu) 09:41:42

【曲】曲芸師 キアラ

ごめん、昨日返事できてなかった。
>>1:214 ドロシー
流星群はいらないと思う…。
てか流星群始まったらボク絶対ガチ脳のスイッチ入る。


昨日ボクが寝てからテオドールさん来てたのか。
あいつやっぱりムッツリだろ。
今日は話出来るといいな。忙しそーだけど。

あとじーさんのGS(ガチスケール)参考になった。
ボクゆるよりなのか。じゃあこの感じでいく。

(22) 2013/12/26(Thu) 09:42:58

【婆】おもてな師 ディルドレ

>>16ローレル初パンダちゃん
初めてなのね!?まあ初々しい!
ええとパンダになったら目の周りを墨で塗らないといけないのよね?

>>17そうよね?リーザちゃん?

(墨汁と筆を取って、ローレルに詰め寄る)
っと。離脱時間だから、誰か代わりにローレルにお化粧を施してあげてねー**

(23) 2013/12/26(Thu) 09:43:00

【曲】曲芸師 キアラ

で、白出し占い師の方だよなー。
ボク、モンシロウさん推しなので若干モンシロウさん真目でみてんだけど
お手本みたいな動きだよなーて思う。

結果の出し方とか気にしてんのね。(>>1:272
クレステッドさんが大分前に質問してはいるんだけど(>>1:146
返答なかったしなー。真なら気になるよな。
なんていうか「能力者の責任感」を見せようとした発言なのはモンシロウさん。
>>1の結果見た後の感じとか。

けどさ、>>0「人間の女に向ける刃物は〜」、けど>>1:112「幾人もの血を吸って〜」
もしかすると、アヴェさんと同じジャンルの変態かもしれない。

(24) 2013/12/26(Thu) 09:44:26

田舎出身の王国軍 ローズマリー

おはよ、判定確認。
後ついでにアヴェのおっちゃんの真度がほんのちょっとだけ上がって真狂度が大幅アップや。

早いけど【▼ローレル】
斑後の発言見極めん事は悪いが初手パンダを吊らない理由がないで。
ローレルの姉ちゃんがよっぽど白く見えたらまた希望変わるかもしれんが多分変わらんやろ。

(25) 2013/12/26(Thu) 09:44:30

【曲】曲芸師 キアラ

クレステッドさんは>>9から対抗の結果が見えてる。
真なら……ごめん、ボクはモンシロウさん推しだ。渋い。格好いい。
クレステッドさん偽ならどっちが真か見たうえでの白出しなんだよな。
アヴェさん真なら白重ねて真占いの信用落としに掛かった?
モンシロウさん真なら信用勝負で真に勝つつもりなのかな。
多分だけどモンシロウさんよりはクレステッドさんの方が占い師に慣れてそう。

なんていうか、時間の推理ってメタっぽくてやなんだけど
初日からクレステッドさんには赤窓の存在がちらつくんだよなー。
けど狼ならここまであからさまに「相談してる感」出すか?

(26) 2013/12/26(Thu) 09:47:33

【末】年末ボケ モーリッツ

昨日貼り忘れたぢょ。てへ。

■GS番外編
フィオン 真面目系ゆる 霊なら仕方ないぢょ
シロウ ほぼガチ 素直じゃの
アヴェ ほぼガチ ゆるはフェイクぢゃな
クレステッド 不明 ここ要観察じゃ

(27) 2013/12/26(Thu) 09:48:38

【曲】曲芸師 キアラ

あとはイングリッドさんが気になるなー。
聞いてみようかなー。おねーさんよろしく。

>>10 イングリッド
★ボク的には初手黒出しって偽っぽいんだけど、
イングリッドさんはそんなことない?
それともローレルさん黒要素なんか拾ってた?

★占い師3COは確認済み…だよね?
 クレステッドさんの結果見ずにアヴェさん「本物」って言ったの違和感かな。
 3CO見落としてんのか、クレス真を既に切ってんのか、アヴェ真を推したい理由があるのか。…とか、色々考えた。

(28) 2013/12/26(Thu) 09:49:20

【曲】曲芸師 キアラ

ガッチガチですいません。
そんでもってガチだけ落として離脱する。
また後でなー**

(29) 2013/12/26(Thu) 09:50:42

【末】年末ボケ モーリッツ

んじゃ、*ロゼッタパン*型のぱんつでもこねてくるかの。

(30) 2013/12/26(Thu) 09:50:56

田舎出身の王国軍 ローズマリー

ウチは第一印象アヴェ真シロウ狂クレス狼やな。
次点でシロウ真アヴェ狂クレス狼や。
クレスの兄ちゃんが真の時は内訳(どっちが狼か)がよう分からんわ。

(31) 2013/12/26(Thu) 09:51:23

田舎出身の王国軍 ローズマリー

初手黒が偽っぽいのって何で?

(32) 2013/12/26(Thu) 09:52:05

【末】年末ボケ モーリッツ、若さとは振り返らないことぢゃよ。**

2013/12/26(Thu) 09:52:14

田舎出身の王国軍 ローズマリー

ちなみに斑後の反応
アヴェ→普通
ローレル→普通

(33) 2013/12/26(Thu) 09:59:09

田舎出身の王国軍 ローズマリー

判定文
シロウ→格好ええ
アヴェ→やるのがアヴェのおっちゃんやなければ格好ええのに!
クレス→一瞬滅茶苦茶ビビったわ

(34) 2013/12/26(Thu) 10:02:29

田舎出身の王国軍 ローズマリー

斑後の反応Ver2
ドロシー→人っぽ
キアラ→人っぽ
他→普通

(35) 2013/12/26(Thu) 10:05:09

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

クレスの目が対抗の内訳にすぐ向く(>>7)のは真狂ぽいがの。気になるのか。
昨日はアヴェローレル両狼での早い切りも考えたが…なかった件

モンシロウがガチ度で真視を上げてるような気がせんでもない。
のでそろそろ餅つきでもせんかの?
正月の雑煮用の餅が欲しいて。

投票は暫定でフィオンに委任済じゃ。

(36) 2013/12/26(Thu) 10:06:53

投票を委任します。

【葱】肉よりネギ。 ドロシーは、【獄】獄卒 フィオン に投票を委任しました。


投票を委任します。

【護】護衛官 ベルティルデは、【獄】獄卒 フィオン に投票を委任しました。


田舎出身の王国軍 ローズマリーは、【紋】木枯らし モン シロウ を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 田舎出身の王国軍 ローズマリー

今日はローレル吊りのシロウ護衛やな。
ぶっちゃけアヴェ真に見えるしここ襲撃来る気しかせーへんけどここは護衛出来んわ。

(-4) 2013/12/26(Thu) 10:16:42

【独】 【葱】肉よりネギ。 ドロシー

ゆる村すごいなー!
ガチる気があまりない。
餅は何つけて食べよう。みたらし粉とか、あんことか…

(-5) 2013/12/26(Thu) 10:17:36

【独】 田舎出身の王国軍 ローズマリー

もしローレル以外が吊りなら護衛が霊占2拓になるのが面倒や。

(-6) 2013/12/26(Thu) 10:17:56

【見】 【墓】 議長の息女 アイリ

おっはよー♪

ローレルちゃんが、アヴェさんから黒で紋四郎さんとクレスさんから白判定なんだね。
どうかなー。
アヴェさん狂なら、クレスさんの「白出る気しかしない」+紋四郎さんの白判定から安心して黒出せた気がする。
それから紋四郎さん狂なら、ご主人の可能性がありそうなローレルちゃんには白出し安定な気がするんだよね。

…クレスさん真はあまり見てないかも><

(+9) 2013/12/26(Thu) 10:19:11

【独】 【刈】メリー クレステッド

偽視されてるほうが長生きしたりしないかなー?

(-7) 2013/12/26(Thu) 10:20:05

【葱】肉よりネギ。 ドロシー>>7でなく>>12じゃった。訂正訂正。

2013/12/26(Thu) 10:22:05

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル

[…は、リヤカーを引きながら]

餅つき用の臼と杵ならあるよ〜♪
うちのバンドから借りてきた♪

(37) 2013/12/26(Thu) 10:22:27

田舎出身の王国軍 ローズマリー

バンドに餅つき用の臼と杵があるんか?

(38) 2013/12/26(Thu) 10:25:25

田舎出身の王国軍 ローズマリー、【葱】肉よりネギ。 ドロシー自分にアンカ引くドジっ娘可愛い(もふもふ

2013/12/26(Thu) 10:26:25

【葱】肉よりネギ。 ドロシー、田舎出身の王国軍 ローズマリーふにゅ、面目ない…

2013/12/26(Thu) 10:30:23

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

なんじゃと!
杵と臼がこうもはよう提供されるとは!

はよう、はよう誰ぞつくのじゃ!
(餅つきというわーどに反応しそうなやつがおるのう…)

(39) 2013/12/26(Thu) 10:31:36

【刈】メリー クレステッド

ええと、ゆるゆる進行でいいんだ、よね・・・?
僕あまり真視取りに行ってないから、あとでてめー真かよ!とかお叱り受けると困るんだよーw
僕真の目切らずにどこかのタイミングで考えておいてねー。

>>36ドロシー
そりゃ、今のところ占真贋判断が一歩進んでるのローレルと僕で、真贋がはっきり分かってるのモンシロウだもの。
でもって今日ローレル吊りを止められないとなると、占い師のなかで明朝死体になってる可能性高いの僕だし。

黒視してるぜ黒出すで出すでー、で黒出したアヴェは狼っぽくないかな?って、ぱっそんなんだよー。

(40) 2013/12/26(Thu) 10:36:30

【情】情報屋 イングリッド

>>28キアラちゃん
初回黒出しってそんなに偽要素としてみてないわ
それより、昨日のローレルちゃんの言葉の選び方が黒っぽいなーってみてたから、そのままストレートにアヴェ真かしら?って雰囲気よ。もちろん占い3COを確認した上でね


ふぅ…思ったより本気になってしまってる私がいるわ…

(41) 2013/12/26(Thu) 10:37:55

【見】 【独】 議長の息女 アイリ

>>24キアラちゃん
お手本みたいな動き、だから何?
お手本みたいな動き止まりで真要素自体はない、なのか何なのか、そこの言及がなくニュアンスで語って終えてるのが物凄い違和感。
また責任感を「見せよう」と偽め的な言い回しなのに>>26で紋真推しとサラっと出る?
>>28は着眼点は良いけど先に思考提示しまくってて質問というより黒塗りに見える。

(-8) 2013/12/26(Thu) 10:38:11

【刈】メリー クレステッド

アヴェ狼モンシロウ狂で明日ベグりなら、霊判定からアヴェ破綻。
だもので、ロラもらうとしても占結果もう1回出せるねー。

と大体僕としては結論出たところで今日は灰見るよw
でも次にこれるのは夜あたりかなー。

(42) 2013/12/26(Thu) 10:39:56

【独】 田舎出身の王国軍 ローズマリー

ヤバイな、ガチってて良い位置にいるってモロに襲撃対象やな。
ちょっとガチ減らすか。

(-9) 2013/12/26(Thu) 10:41:34

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル

ローズマリー>>38
あたしが所属するマーチングバンドは国境警察隊所属の音楽隊なんだけどね、毎年この時期に国境警察隊所属の各部隊から道具やら材料やらを持ち寄って、親睦を深める意味で餅つき大会やるんだって♪

(43) 2013/12/26(Thu) 10:42:25

【独】 【刈】メリー クレステッド

どの灰を信頼していいかすらわかんないって言う!

(-10) 2013/12/26(Thu) 10:42:39

【独】 【情】情報屋 イングリッド

私の占いの真偽とか当たりません、まる
アヴェ真狼、シロウ狂真、クレス狂真…?
シロウさんがなぁ分かりにくいな…

(-11) 2013/12/26(Thu) 10:45:15

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル

イングリッド>>41
あたしの言葉選びが黒っぽいと思って見てたの?

★なら何で突っ込んでこないの?

(44) 2013/12/26(Thu) 10:55:10

【見】 【独】 議長の息女 アイリ

>>40クレス
ん…?ちょっと意味不明。
「真贋がはっきり分かってるのモンシロウ」って何?
クレス視点ロレ白。
アヴェ狂紋四郎狼で自分真が狼側にバレたとかではなく?
またアヴェ狼紋四郎真ならアヴェ狼視点どちらが狂かははっきりしない。
どちらにせよ真贋が〜の発言に繋がる要素はなく繋がらない。
あと>>42、ベグられるのが紋四郎の方という認識(=世論の紋四郎真視は把握)なのに「ロラもらうとしても占結果もう1回出せる」に何故繋がる?「霊判定からアヴェ破綻」=ロレ吊り=ロラされるのは自分という思考にならない?またはロレ黒を知っていてアヴェが抜かれる思考?いずれにせよ違和感。

あまり真視取りに行ってない真>>40自体はいるとしても>>42でベグり意識がある訳で。この二発言は色々矛盾があると思う。
(緊張感がぬるすぎるのはゆる村だから…?いや、にしても)

(-12) 2013/12/26(Thu) 10:58:07

【独】 【末】年末ボケ モーリッツ

/*
1d印象 紋狂、男狼、刈真

シロウ 狂真≧狼
>>1:53逃げ腰
>>1:273色見えてないぽ

アヴェ 狼≧狂>真
>>1:37村狩ギドラ者をいきなり占い希望は狼狂め
疑うにしても狼のフェイクという線を完全に切っているため、色見えてる疑惑

クレス 真狂>狼
初動の意識が対抗→ネタCO者という警戒っぷり
眼の向き方が色見えてないぽ

(-13) 2013/12/26(Thu) 10:59:34

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

>>40クレス
ふむ。
わらわはクレス真も見ておるぞ。
惑い感が真狂なのじゃな。>>40の内訳考察も真度があがるの。
して、真贋がはっきりわかってるのモンシロウ、というのはどういうことじゃ?アヴェ狼ぽくないパッションからかの?モンシロウ狂ならわからんはずじゃて。


ちなみにわらわは、アヴェの「斑より灰」は、黒出したローレルに白輝かれると困るとかそういうのかのう、と思っとるぞ。
ゆるとはいえ、先に結果を出してしまうシロウの迂闊さも、真としてはちと胡散臭い。


餅をつく上手さで本日の真を決めたいと思うので頑張るがよい。

(45) 2013/12/26(Thu) 11:00:40

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

昨日からのローレルの刺々しさは狼ぽくはないのう。
捕まった狼の噛みつきというよりは、自身への反応から相手を判断しようとしておるように見える。
それだけに偽確劇場という言葉が妙での…

★ローレル
長々とした詳細考察はいらぬが、簡単にアヴェが狂に見えるか狼に見えるかは教えてほしいの。

(46) 2013/12/26(Thu) 11:05:06

少女 リーザ

昨日の様子とか見てアヴェ偽なんじゃないと思うけどね。まあゆるゆる行こうや

(47) 2013/12/26(Thu) 11:08:21

【曲】曲芸師 キアラ

>>41 イングリッド
回答ありがと。
あ、黒っぽいと思ってたのか。
あとでちょっと見直してくるよ。

…と思ってたらローレルさん本人から星飛んでるな…。

>>45 ドロシー
それは拙い。「つく」に反応して変態が本気出すと明日の夜明けが悲惨だ。


今日ちょっとバタバタしそうだ。鳩から顔出す感じ。

(48) 2013/12/26(Thu) 11:08:37

【独】 【情】情報屋 イングリッド

ローレルは狼じゃないような気もしてるんだ!
何かこう素直すぎるっていうか。だからこその違和感なんだけど

とりあえずゆるゆるしたい(

(-14) 2013/12/26(Thu) 11:15:38

【見】 【独】 議長の息女 アイリ

灰:
キアラは真占擦り寄りの可能性もあるけど現状気になる。
テオベルは村の方針上問題ないけど灰としてはちょい困る、でも2縄使うの勿体ない(2Wは無さげ)ので多くて●▼1つずつかな。
ローズ>>25セオリー発言。昨日の安易な思考停止を嫌う人物像とは多少違和感が。>>32は何か雑。>>31の占い師感想は昨日のロレ考察を踏まえてのもの?…まぁ明確な思考をして発した言葉群じゃなくおはよう→ぱらぱら思考落としなら納得レベルかなーとも。
>>45いや立ち会い不要ゆる村な時点でそこ迂闊関係なくない?
>>47頑張って(まがお

占い師:
紋狂男真自体は十分あると思ってる。この場合【刈音?−紋】で別に違和感は無い。ロレ単体で見るとアリ。
紋真男狂も十二分に。男狂なら昨日ノックしまくってた訳だし紋判定後だから安心して黒出し。この場合【刈??−男】で違和感なし。
紋狼なら【紋音?−刈】かな。紋が不用意に出るイメージはない。
男狼なら【男??−?】…うーん。

ひとまずここまでで。

(-15) 2013/12/26(Thu) 11:20:05

【見】 【墓】 議長の息女 アイリ

今の所
【▼ローレルちゃん▽クレスさん】※ロレちゃん次第
【●キアラちゃん〇暫定テオさん】
かなっ

(あと◆紋四郎さんがいいなーなんて)

(+10) 2013/12/26(Thu) 11:36:40

【見】 【墓】 議長の息女 アイリ

にしても今日寒い…{{ (>_<) }}
みんな風邪引かないようにね!

じゃあまた来るねノシ**

(+11) 2013/12/26(Thu) 11:39:00

田舎出身の王国軍 ローズマリー

議事を見てすんなり頭に入ってくるんはキアラの嬢ちゃんとドロシーの嬢ちゃんやな。
ここはさらにちょっと白目に移動な。

ただここ二人は反応が良かったとこやからここから白取れてもあんまし美味しくないで。

(49) 2013/12/26(Thu) 11:48:22

田舎出身の王国軍 ローズマリー

>>43
成程なあ、ウチはてっきり杵と臼を楽器として使うもんだと思うてしもうたわw

(50) 2013/12/26(Thu) 11:49:46

田舎出身の王国軍 ローズマリー

>>48
その発想はなかったわ。
思いつく時点でキアラの嬢ちゃんも変態やな。

(51) 2013/12/26(Thu) 11:50:53

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

>>51ローズマリー
>>39…はっ)
そうじゃのう、ドラム缶も楽器になるのじゃし、杵と臼でも音楽は奏でられそうではあるの。

(52) 2013/12/26(Thu) 11:55:24

【末】年末ボケ モーリッツ

>>48>>51
その発想はなかったじょ(まがお)

(53) 2013/12/26(Thu) 11:59:40

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル

ドロシー>>46
☆今の所居場所を教えたい狂っぽく見えるかな。この段階での黒出しメリットがそれくらいしか思い付かない…


回答ついでに他の占ズも垂れ流し。これパンダがやっていいのかどうか、とは思うんだけども。
クレスは>>12>>41が真ぽく見えるかな。アヴェ狂ぽく見えるのもあるんだけど、対抗の判定&動きって何かと気になるだろうし。あと襲撃懸念とか。狼でこれやるか?と。
モンシロウは…まだわかんない。狼かな…?消去法だけど。

(54) 2013/12/26(Thu) 12:06:27

【赤】 【曲】曲芸師 キアラ

護衛全く考えずに。

>▲獄の場合
▼音の色見えない→どう出る?ロラ?
ただ護衛が付いてる可能性がある。
イングリッドさん狩りならアヴェ真見てそうだから
この結果見てアヴェ護衛してそうな気もする。

>▲刈
霊結果からアヴェ破綻。
▼男→▼紋のロラかな。
ただ、刈狂視はないっぽいから、紋偽ばれる可能性。
ただ占い抜くなら今日しかないと思う。

(*1) 2013/12/26(Thu) 12:07:09

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル、アンカミス…>>41>>40

2013/12/26(Thu) 12:09:53

【赤】 【曲】曲芸師 キアラ

あー、ちがう。▲刈と同時に紋偽はばれるな。
怖いなー。けど刈いっときたい。

(*2) 2013/12/26(Thu) 12:10:02

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル

ローズマリー>>50
ドロシー>>52

そんなことしたら壊れますww
特に杵とか…

(55) 2013/12/26(Thu) 12:15:53

【紋】木枯らし モン シロウ

昼のちょい顔出しでやんす。

ん、【若ぇのと仮面のの判定確認しやした】
初手黒出しの仮面のは狂人でござんしょうか。
ただあっしの判定確認してからなんで、破綻後の狂誤認狙いでの狼(仮面の)の黒→狂人(若ぇの)への白出し指示ってえのもありやすな。

即出しについては思考を詳らかにした方がよござんしょうか。
感想だけ言うと失敗した、と思っとりやす。

ま、詳しく聞きてえって人がいりゃ開示しやす。
言い訳みてえになっちまいますがね。

(56) 2013/12/26(Thu) 12:21:05

【赤】 【紋】木枯らし モン シロウ

シリウスこんにちは。

▲クレスでもアヴェ狼のベグり主張しますよ。
そこは大丈夫。
▼ローレルなら▲クレスでしょうね。

クレスにはいろいろと突っ込みどころありますね。
私から指摘はしない方がいいんでしょうが。
ただ、視野の狭さって真(狂)要素なんですよね…。

(*3) 2013/12/26(Thu) 12:23:20

田舎出身の王国軍 ローズマリー

即出しって失敗なん?

立会不要やしウチは別に即出しは不思議には思わんかったで。

(57) 2013/12/26(Thu) 12:23:55

【紋】木枯らし モン シロウ

灰見るのは夕方以降にさせていただきやす。

昨日から思っていた娘さん評だけ少し。
娘さんには「発言から色取りにくいんだから早く情報増やそうぜ」感がありやす。
2,3日コミットしちまいてえとでも思ってる感じでござんすな。
色見えてない白要素でござんす。
ま、それが見る人によっちゃ殺伐に見えるんでござんしょう。

>>15下段
そんな身も蓋もねえこと言っちまったらコミュニケーションが云々…。
見てきやしたよ。5つ揃えても3つと同じ点数ってっことですかね。残念。

(58) 2013/12/26(Thu) 12:25:34

【紋】木枯らし モン シロウ

>>57 軍人さん
結果的に斑を作ったから失敗だった、ってっことでござんす。

(59) 2013/12/26(Thu) 12:26:27

将官 テオドール

おはよう。【ローレル斑判定確認】

ボクは斑?よろしい、ならば吊りだ。タイプなんだけどさ、なんだかそれに今回はもんにょり。
それより占ロラしようぜ!って脳内で叫んでる阿呆なボクがいる。
ざあっと判定見たんだけどね、悪いけどボクにはモンシロウが偽っぽく見えるよ。
判定出した後のモンシロウの言葉がね、なんか「お前、真なら判定見えてんじゃねぇかYO!」って思っちゃったんだよね。

まだ続くよ!

(60) 2013/12/26(Thu) 12:28:28

【赤】 【紋】木枯らし モン シロウ

▼他灰でも▲クレスですかね。
クレスは早めに抜かないとどんどん真っぽくなっていくと思います。

(*4) 2013/12/26(Thu) 12:28:44

田舎出身の王国軍 ローズマリー

>>59
まー、それは結果論やし同時発表にでもせん限り仕方ないと思うで。

(61) 2013/12/26(Thu) 12:30:32

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル

モンシロウ>>56
★開示よろしく♪あと失敗したと思った理由もね。

(62) 2013/12/26(Thu) 12:31:03

【紋】木枯らし モン シロウ

餅つきにはぜひ参加したいでござんす。

(神様、あっしにゆる成分をおくんなさい)**

(63) 2013/12/26(Thu) 12:31:22

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

>>61
真なら自分の判定を狂に見られたくないじゃろうと、もんにょり。
ゆるじゃし、立会不要で要素まではならんがの。

(64) 2013/12/26(Thu) 12:32:39

将官 テオドール

んっと、>>8だけどこれ狼でも真でも狂でも誰でも言える。
まあ、そんなのは当たり前なんだけど。
でもさ、この状況でこんなこと言われたら真に思えるよね。
でも、ボクは逆に怪しいと思うチップとか関係なしに胡散臭い。
確かにボクらは灰狼を探すことに意識を向けなくちゃいけないけど、黒判定を出したのが偽だった場合の審議判定もしなくちゃいけない。

というか、真狂が黒と白を出してたとして、狼が偽判定出すメリットってなに?
偽判定は狂のお仕事でしょう?それに狼って内訳が見えてるも同然なんだから、真と同じ判定出せるでしょ?それをしない理由はなに?

だから、ボクはローレル白だと思うよ。
んで、クレスは…真…なのかな?この辺はぽいっ

(65) 2013/12/26(Thu) 12:36:34

将官 テオドール、審議じゃなくて真偽判定、だね。

2013/12/26(Thu) 12:37:42

【独】 【葱】肉よりネギ。 ドロシー

>>1:107の書き方が限りなく偽っぽいのは秘密
○○だろう。ま、○○の可能性もあるが
↑後者を押したい

(-16) 2013/12/26(Thu) 12:37:55

少女 リーザ

>>65
狼が偽黒出すメリットはあるよ。

(66) 2013/12/26(Thu) 12:40:07

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

>>65テオ
狼が縄消費のために黒出し+白出し狂人はどうじゃ?
十分ありえると思うがの。

(67) 2013/12/26(Thu) 12:40:44

田舎出身の王国軍 ローズマリー

>>64
ふむ、そういうもんなんか?
ウチが真占の時は狂人に黒出されても良いどころかむしろ黒出された方が良いとすら思うとるからよう分からんが、まあ嬢ちゃんがそう言うならそういう事なんやろうな(←テキトー

(68) 2013/12/26(Thu) 12:43:33

【見】 【独】 議長の息女 アイリ

>>60雑だなー。判定文は判定文で用意してた+次発言であって何も謎じゃないと思うんだけど。
>>65上段はいいんだけど、中段「偽判定は狂のお仕事でしょう」って書いちゃうと思考停止にしか見えない。真と同じ判定出しして、ロレ吊りでも偽透けしないのだから狼なら避けたい…ならまだしも。書き方の問題?

>>68軽っ。そこが好き。
思考の違いだから無駄喉だね、な切り上げだね。自然。

(-17) 2013/12/26(Thu) 12:48:01

将官 テオドール

>>66
うんむぅ…

>>67
んー、でもさ…それって結局真は白出ししてるよね。
まあ、確かに結局ロラされるならってのもあるかもしれないけどさ。
ボクはまだ、そんなトリッキーな狼達見たことないから、そこの想定は出来なかったな…。
基本的に狼って狂がいるなら狂に任せちゃう感じだと思うんだよね。

というか、もの凄く悲惨なのは狂も狼も黒出しちゃうことだよね。
…あ、でも真は噛めばいいのか…

(69) 2013/12/26(Thu) 12:49:37

【独】 将官 テオドール

久々のガチに頭がパンクしそうです先生。

(-18) 2013/12/26(Thu) 12:50:47

【独】 将官 テオドール

今回はボコボコにされに行きます。
えむでもどえむでもないよ。
のーまるのえぬだよ。

(-19) 2013/12/26(Thu) 12:51:45

【独】 将官 テオドール

てかさ、テオさんになったのランダムなんだよね←
しかも将官わろた

(-20) 2013/12/26(Thu) 12:52:39

【独】 将官 テオドール

今は結構、落ち着いてる感じがあるよね。
今回は癇癪起こしたりしないと思う。

(-21) 2013/12/26(Thu) 12:53:44

風邪引き薬師 リーゼロッテ

クリスマス終わっちゃった…もの寂しいわ……

判定は確認。
判定文、みんなそれぞれらしくて、素敵だ。
アヴェさんが変態でなくて驚いたけど、相手が女性だからかと、自己納得。

甲乙つけがたいなー。
皆真でいいんじゃない?(棒
>>18ディルドレさんに追従だった件。

(70) 2013/12/26(Thu) 12:54:21

風邪引き薬師 リーゼロッテ

今日はお歳暮が届いて、冷蔵庫に入らなくて困っちゃったわ><
せっかくだから大盤振る舞いするわね。

1.味付け数の子
2.松前漬け
3.毛蟹
4.鯖の一夜干し
5.鮪ネギトロ用

【急募:これで美味しい料理を作る人】

(71) 2013/12/26(Thu) 12:56:01

【見】 【独】 議長の息女 アイリ

はっ

灰の口調キツイかもしれない…!ごめんなさい><
思った事をそのまま文字にしてみる+文字数の都合上敬称やRPを削りまくってるからずどーんって発言が多いかも…
ごめんねごめんね、考察練習なのであまり気にしないでもらえると嬉しいです・゚・(。>д<。)・゚・

と1回断って以後は元のペースに戻しますっ

(-22) 2013/12/26(Thu) 12:56:30

【独】 将官 テオドール

…ふう。
なんかふと思ったんだけど、ワタシって改行に癖があると思うから、ガチしようがしまいが透けそうだよね。
大体『。』打ったら行変えるし。

なんていうか…ねぇ?
そして頑張って隠そうとするけど、顔を出す自己完結癖。

(-23) 2013/12/26(Thu) 12:58:30

【独】 将官 テオドール

>>71
鯖にうっかり反応した。
別に鯖が特別好きとかそういう理由ではない。

(-24) 2013/12/26(Thu) 13:00:13

田舎出身の王国軍 ローズマリー

ちなみに狼が初手黒出す理由
1.SGに出来そうな灰が少なくてそこで縄消費しないとアカン
2.狼が吊られそうな位置にいる
3.真視諦め狂視狙い
4.赤のノリ

ちなみに狼視点狂も黒田して重なったらむしろありがたいと思うで。

(72) 2013/12/26(Thu) 13:00:43

【見】 【独】 議長の息女 アイリ

>>56で「感想だけ言うと失敗した、と思っとりやす。」が意外。
何が意外って、要するに真である自分の判定を見せた事で狂狼へのヒントになったってことだと思うんだけど、初手黒出し男狂は分かるけど、「あっしの判定確認してからなんで、破綻後の狂誤認狙いでの狼(仮面の)の黒→狂人(若ぇの)への白出し指示」が謎い。狂誤認を狙って、自分偽透けより狂人への白出し指示を優先させる、か?なら2白にして狂に黒出し指示の方がスマート。
そしてこれって、男狼から刈狂が確認しているのが前提になっているのだよね。確信出来る程の真贋差は無かったはず。
とは言えぐるぐる感は好感。現時点では以上。

>>72確実に吊り縄使いたいなら2黒の方が有り難いね。
ちなみに以前2黒になっても最終日まで生存を勝ち取った灰(村)を知ってます。狂狼は悔しそうだったw

(-25) 2013/12/26(Thu) 13:11:18

【末】年末ボケ モーリッツ

>>71
よばれた気がしたわい。

(73) 2013/12/26(Thu) 13:18:09

【末】年末ボケ モーリッツ>>71から3(1x3)を手にしてふぉっふぉっふぉ。**

2013/12/26(Thu) 13:19:46

【婆】おもてな師 ディルドレ

>>72チラ見したら、黒田節唄っててビックリ!

ローズマリー、若いのに。
は!さては!モンシロウっぽいから、ローズマリーとモンシロウは赤ログで繋がってて、赤ログは各地の民謡大会になってると見た!!

コードネームは
黒田節
こきりこ節
おはら節
狂人→かつお節

み、見える!見えるわ!

(74) 2013/12/26(Thu) 13:22:28

将官 テオドール

>>72
いや、うん。
だから、村視点真が割れるけど、それは狼も一緒だから噛めちゃうよなぁって。

>>73
呼んでない。
そして、なんて贅沢なものを。

(75) 2013/12/26(Thu) 13:23:20

田舎出身の王国軍 ローズマリー

自分の発言に笑った。
黒田って誰やwww

(76) 2013/12/26(Thu) 13:26:38

【独】 【男】いいオトコ アヴェ

リーザはここ村人なら残して置けない位置だなぁ。
素直に噛むべきポイント

ローズは昨日に引き続き手馴れてる感はあるんだけど、いろいろと抜けてるよね。って印象

>>57とか、真占が即だししたら狂はそれをみて判定を作ればいい訳で

要するにモンシロウ真だとしたら、そこら辺付け入る隙を与えてしまっていることになる
なので、こちらとしてはかなりありがたい。

立ち会い不要だからこそ待つべき場面だと思うんだよね。

初手黒の偽がわかってないのもそうだし。


ローズは多分状況、盤面把握及び考察の弱いタイプ、と予想。
ただ、灰に居たらちゃんと話すし議論も盛り上げてくれるからいいと思うけど。
うまく誤認させればうまいかも。

(-26) 2013/12/26(Thu) 13:28:20

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル

テオ>>65
★あたし単体は見ないの?あたし視点では絶対にないけど、テオ視点アヴェ真ローレル狼だって十分有り得るでしょ?

(77) 2013/12/26(Thu) 13:33:22

【男】いいオトコ アヴェ

よう
餅をつくんだって?

いいねぇ。
俺は餅は大好きさ。
それに突くのも得意だぜ?

(78) 2013/12/26(Thu) 13:33:40

将官 テオドール

>>77
☆見ないっていうか、見れない。
あんまりボクには情報収拾能力ないし、なによりこの時期って情報少ない。
そして、足りない部分を引き出すだけの能力がボクにはない。

確かに有り得なくない話ではないんだけどね。

(79) 2013/12/26(Thu) 13:39:06

【独】 将官 テオドール

>>77
そういうとこを白っぽいと思っちゃうんだよローレル…

(-27) 2013/12/26(Thu) 13:39:58

【独】 将官 テオドール

あと、たまには違う戦法もいいかなって。
あんま変わんないけども。

>>とりあえず、占ロラしようぜ。<<
そういう気分だ←

(-28) 2013/12/26(Thu) 13:41:32

将官 テオドールは、【男】いいオトコ アヴェ を投票先に選びました。


【独】 将官 テオドール

…なんとなくこうしてみる。

(-29) 2013/12/26(Thu) 13:42:24

【男】いいオトコ アヴェ

>>19 キアラ
狂視させられそうな真、とは見てくれないのかい?
悲しいね。

そもそも、嬢ちゃん。
>2白の黒出しって、居場所伝えたい狂っぽい。
>あと、昨日のアヴェさん、ローレルさんの色見えてるっぽいんだよな。

この二文で微妙に矛盾してるぜ。
ローレルの色が見えてるならそれは狼要素だろ?
俺を狂視したいのか狼視したいのかわからいね。

(80) 2013/12/26(Thu) 13:44:33

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル

リーゼロッテ>>71
おっ!おいしそうな食材たちだ♪
じゃさっそく…

[…は、そう言うなり、
味付け数の子⇒握り寿司
毛蟹⇒刺身&蟹グラタン
鯖の一夜干し⇒干物焼き
鮪ネギトロ用⇒軍艦巻き
を作った。]

松前漬けは調理方法わかんないや…

(81) 2013/12/26(Thu) 13:49:27

【男】いいオトコ アヴェ

>>45 ドロシー
俺の>>8にヤケにご執心なようだな。
そんなに気になるかい?

そこまでおかしなことを言ってるか?

俺としては今日占い真贋を見ることにそこまで意味を感じないぜ。
そんなの明日でも言い訳だしな。

それよりはしっかりと灰を見て。場を回してほしいって言うのは自然な思考だぜ?

まぁ、餅つきのうまさで真贋つけるってんなら尚更負けられないがね。

なにせ
俺は突くのは大の得意なのさ。
オトコも、餅もね。

(82) 2013/12/26(Thu) 13:51:21

【見】 【独】 議長の息女 アイリ

>>80
仰る通り。男狂なら狼っぽいとこをガンガン炙りにいってる印象なんだよね、昨日然り。
こっち真…?なら多分【刈音曲-紋】

(-30) 2013/12/26(Thu) 13:52:25

【男】いいオトコ アヴェ

>>48 キアラ
っと、先手打たれてたか……
いやぁ、手強いねぇ。

まさに「ツッコミ」の鬼。ッて感じだな

ほんとキアラがオトコだったらな……
神というものは無情なもんだな。

(83) 2013/12/26(Thu) 13:53:00

【男】いいオトコ アヴェ

>>71 リーゼロッテ
オイオイ
どれも基本的にはそんなに手を加えないほうが美味しいやつじゃないの。

生の味を楽しむべきだね。

どれ、言葉に甘えて一つ頂くよ。

[……はそういうと毛蟹を手にとって食べ始めた]

やっぱカニは毛蟹に限るね。
何より味が違う。そしてミソが多いのが堪らんね。

[……そう言いつつ今度はハサミを食べる]

知ってるかい?
カニの身はハサミが一番うまいのさ。

(84) 2013/12/26(Thu) 13:57:20

田舎出身の王国軍 ローズマリー

>>82
これ見て思うたが、ウチみたいな斑即吊り思考やったら占い師は明日見ればええんやけど発言で見てから決めたいと思うてる人にとっては占い師や斑見ないとどうしようもないんで斑より灰見ろと言うてるおっちゃんはおかしいってなるんやと思うで。

まあ逆に>>8はおっちゃんに取って黒吊りは当たり前な訳でじゃあ考えるのは斑吊って霊判定見た後でええやんって事言いたいんやと思うしここでのぶつかりは単に意識の根底にある部分が違うから起こっ

(85) 2013/12/26(Thu) 13:59:38

田舎出身の王国軍 ローズマリー

何故か切れた。
↑続き。
違うから起こってるんやと思うで。

(86) 2013/12/26(Thu) 14:00:30

田舎出身の王国軍 ローズマリーは、【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル を投票先に選びました。


【男】いいオトコ アヴェ

>>74 ディルドレ
な、なんだと!!?

さすがバーさんだぜ……
亀の甲より年の功、ってのは本当だな。
老人の知恵には敵わないね。


バーさんのお陰で2狼露出だ。


勝ちは決まったも同然だな(ニヤリ

(87) 2013/12/26(Thu) 14:01:21

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

うむ?
わらわにとって、ローレルは灰じゃて。

(88) 2013/12/26(Thu) 14:07:34

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

して、灰の灰狼以外にとってはローレルが灰でしかないことは、どの占い師候補にもわかっとるはずなのじゃ。
黒だから考えんで良い、という思考はわかるが、それを自分とは違う立場の村に推す程、全裸仮面は周りを見渡せんようには思えんのじゃな。
いわゆるすきるぎゃっぷーというやつじゃ。

餅つきというのは二人の共同作業なのじゃ。
合いを入れるのがいんと成り立たんの。

(89) 2013/12/26(Thu) 14:15:03

【刈】メリー クレステッド

>>45ドロシー
うんー。僕モンシロウ狼の目強く見てるw

条件限定しすぎてるかなと思うけど、パターンひとつ落とそうか。
モンシロウ狼として、今日ローレル吊りで明朝僕死体。
霊判定からアヴェ偽確、狂でしょって世論になるかなあ。
で、アヴェ吊って霊白見たらモンシロウ吊りで1狼。

つまりー、内訳はっきりしたとこで2手占ロラで時間稼ぎつつ灰2W探そーね、みたいな。

(90) 2013/12/26(Thu) 14:20:42

少女 リーザ

>>80
色が見えてるというより明日の判定が見えてるんじゃない?

(91) 2013/12/26(Thu) 14:21:44

【獄】獄卒 フィオン

ふむふむ、判定見ました。
纏め役に慣れておらず、纏めの思考開示の境界線がいまいち掴めませんがちょっと垂れ流します。

まず斑についての処遇は今日一日ローレルの様子見たり、明日の襲撃筋から吊るか否かを考える派ですね。1黒2白で最もあり得るのは狂の黒出しで、斑吊り・翌日真占抜きですから、慎重になる必要があると思っています。

(92) 2013/12/26(Thu) 14:22:25

【刈】メリー クレステッド

>>42パターンでも僕としては占結果最低あと1回落とせる。噛み切りでなければ2回だね。

最白灰襲撃でも霊襲撃でも、占い結果落とせるからいいかー。
僕みたいな偽くさい占い師でも、長生きして占結果積み重ねることで真だと分かってもらえるしねw

だから、僕の中ではほぼ結論出てて、灰見るよーって感じ。

(93) 2013/12/26(Thu) 14:22:53

【独】 【刈】メリー クレステッド

霊襲撃?

知らんがな(゚∀。)

(-31) 2013/12/26(Thu) 14:24:16

【刈】メリー クレステッド

でね、やっぱり僕昨日からリーザ気になる。
サブリミナルっぽいしゃべり方するひとはついついガン見。

もしかして:恋

(94) 2013/12/26(Thu) 14:26:29

【獄】獄卒 フィオン

アヴェ視点とモンシロウ・クレステッド視点では残りの狼が違う位置にいると思うので、今日の占い方法は
【男自由占・紋刈統一占】を考えています。
ただし、占い先遺言COは更新立ち会い不要村であることから不可能に近い事、そしてG国編成ですので投票先COも…と考えると…どうでしょうね。

>>all★今日の占い方法についての意見をお願いします。

(95) 2013/12/26(Thu) 14:28:15

【刈】メリー クレステッド

>>95フィオン
☆そこはまとめ役と世論に頼っちゃう。
モンシロウと統一占いで構わないよ。

僕も自由占いだと占い先透け防止のためにあんまり灰に突っ込めないかなあとかそんな気持ち。
てゆかどー見ても僕リーザ占いに行くよねw

(96) 2013/12/26(Thu) 14:33:10

【独】 【獄】獄卒 フィオン

何となくキアラさんが気になりますけどね…。

(-32) 2013/12/26(Thu) 14:34:28

【刈】メリー クレステッド

灰精査かー。
多弁と寡黙とガチゆると、段差結構あって難しいなあ。
でも多弁層にミスリード要員いるかな?いるかも?
ごめん、適当に言ってるwww

夜になったら増えた議事録読んで考えるよー。

(97) 2013/12/26(Thu) 14:36:01

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

>>95フィオン
灰には村が多いので、灰が狼だと思ったところを全統一で良いのではないかという見解じゃが。

アヴェがどうしてもここ!というところがあれば考慮しようぞ。
1黒見えた?んじゃから、当たりもつけやすかろう。

ゆるゆるじゃ…

(98) 2013/12/26(Thu) 14:36:28

【独】 風邪引き薬師 リーゼロッテ

表が自分にとってはガチ過ぎて出にくい…

非常に出にくい……

じいちゃん>>1:237のように達観できない…

(-33) 2013/12/26(Thu) 14:36:54

【独】 【末】年末ボケ モーリッツ

/*
クレステッドからchikage臭がしたのはきっと気のせい(まがお

(-34) 2013/12/26(Thu) 14:37:27

【刈】メリー クレステッド、♪おはぎがお嫁に行くときはーあんこときな粉でお化粧してー**

2013/12/26(Thu) 14:38:02

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

>>94クレス
それはきっとじゃな。
しかし薔薇の花束を贈るのはやめておいた方がいいだろの。
リーザはそういう風なのを嫌いそうじゃて。

(99) 2013/12/26(Thu) 14:39:59

少女 リーザ

>>94
アイドントライククレステッドサン

>>95
明言自由でいいじゃん

(100) 2013/12/26(Thu) 14:50:25

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

>>68ローズ
ふむ、わらわはガチ真なら、判定持っておいて、相手の判定出すタイミングや判定内容から狼か狂か判定したく思うの。
判定がどうでも良さげな狼要素かの。

>>69テオ
なるほどの。狼は能動的な集団だと思っとるから齟齬が出たのじゃな。

>>96クレス
リーザ>>100をどう思う?

リーザは100おめでとうじゃ。
さて、もち米でも買いにいってくるかのう。**

(101) 2013/12/26(Thu) 14:54:35

【曲】曲芸師 キアラ

出先からもう一回読み返してたらちょっとあれ!?てなったので落としとく。

ちっげーよ!!イングリッドさんに納得しちゃだめだろボク!!
>>10おかしいって。「2人」って!何で占候補2人になってんの?
黒出したアヴェさんが真っぽいって、クレステッドさんがどっち出すか分かんないじゃん。
結果揃ってないのにこの発言早いって。

妄想にも近い言い掛かりをつける。
イングリッド・クレステッドの2狼、あるんじゃね?
真占い発覚した安堵でうっかり視点漏れしちゃった線無いか?
(LW?じーさんでいいよ変態だし。)
ここ帰ったら落ち着いてもう一回見る。

もし違うんなら、イングリッドさんはクレステッドさんの判定文も「素敵だよ」って言ってあげてください……。

(102) 2013/12/26(Thu) 14:57:59

【赤】 風邪引き薬師 リーゼロッテ

むーん。
表のガチ濃度が、私には非常に出にくいざんす…

あ、私の今日の占い吊り希望は、
提供食材をおいしく調理・食べてくれた人は外すつもりなのですよ。
占い師も、同上。
なので今現在はアヴェさん真主張予定。
だからプロキオンもシリウスも、できればもぐもぐしてくださいなのだ☆

(*5) 2013/12/26(Thu) 15:01:49

【護】護衛官 ベルティルデ

クレスが恋と聞いて!(ガラッ

占い結果なんかは確認したわ
判定文もみんな素敵ね

ほむ、とりあえず用事してくるわ

(103) 2013/12/26(Thu) 15:02:19

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

はとはとはとさんじゃ。
>>102キアラは人でいいじゃろ

(104) 2013/12/26(Thu) 15:04:38

【独】 【曲】曲芸師 キアラ

>>104 なんで!?壮大な黒塗りだよ!?

(-35) 2013/12/26(Thu) 15:08:58

将官 テオドール

>>101
まあ、そんなとこかな。


やっぱり今日はアヴェ吊りでもry
狂視されたい真はないような気がするけど、狂視されたい狼はある気がする。
何が言いたいかっていうと、占ロラしようぜって話。

(105) 2013/12/26(Thu) 15:09:50

【独】 将官 テオドール

キアラかわいいドロシーかわいいリーザかわ……はっ!!
ワタシ、いつの間に幼女趣味に……((

(-36) 2013/12/26(Thu) 15:11:26

【独】 将官 テオドール

にゃーにゃー

(-37) 2013/12/26(Thu) 15:18:05

【赤】 風邪引き薬師 リーゼロッテ

わずかばかりのガチ脳で言うと、

今日クレス抜きたいのは皆と同意。
>>*4下段がまるきり同意。

今日の吊▼次第とはいえ、フィオンに護衛ついてるといいんだけどなぁ。

(*6) 2013/12/26(Thu) 15:18:28

【独】 将官 テオドール

…………………。

(-38) 2013/12/26(Thu) 15:19:21

【独】 将官 テオドール



<ボクと契約して、恋人になってよ!

(-39) 2013/12/26(Thu) 15:20:15

【独】 【情】情報屋 イングリッド

お姉さん色々ミスってんじゃないのよもう…てへっ☆
…そんなことやってる場合じゃないわね

(-40) 2013/12/26(Thu) 15:20:47

少女 リーザ

>>105
じゃあテオおにい吊ろうか

(106) 2013/12/26(Thu) 15:20:54

【独】 将官 テオドール

おっさんの笑顔は凶器(めもめも

誰かと桃りたいなぁ…特殊構成とかやりたい。
エピでるーちゃんと交渉してみよう。

(-41) 2013/12/26(Thu) 15:21:41

将官 テオドール

>>106
なぜに!?

(107) 2013/12/26(Thu) 15:22:57

【赤】 【曲】曲芸師 キアラ

灰吊りなら霊護衛するってどっかの強い狩人が言ってた。

(*7) 2013/12/26(Thu) 15:24:39

【末】年末ボケ モーリッツ

>>107
むっつりだからじゃよ。

(108) 2013/12/26(Thu) 15:28:47

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル

テオ>>107
【本決定:▼テオ】(ネタ

でもまぁ…あたしも▼アヴェしたいね。正直なところ。(こっちはガチ

(109) 2013/12/26(Thu) 15:29:11

【見】 【独】 議長の息女 アイリ

>>104ドロシー
ないよww村根拠軽すぎるよwww

あと>>102キアラ
真占い発覚した「安堵」って何?何で真占発覚=安堵?
紋真男狂がちゃんと仕事してくれた(偽黒)=安堵なら分かる。
紋狂男真なら仲間露呈、真占発覚で安堵となる?謎。

>>105テオ
安易に占いロラ言うなら一度占い師をちゃんと見よ?あとアヴェ吊りならローレルも見ないと。
この軽さはどんなもんだろ。とりあえず占い真贋に頭を悩ませている狩っぽくはないパッション

リーザちゃんは相変わらずセオリーか。個は見えないな。軽いよね、とは思う。

(-42) 2013/12/26(Thu) 15:29:13

少女 リーザ

>>107
村人でも占ロラを提案する人間は要らない

(110) 2013/12/26(Thu) 15:30:27

(111) 2013/12/26(Thu) 15:30:46

【情】情報屋 イングリッド

>>102キアラちゃん
クレスのお兄さんももちろん素敵だと思ったわ。私としたことが班判定みてちょっと気持ちが先走っちゃっただけよ、やぁねぇもう…

というより。クレスくんと私が赤仲間だったらわざわざ1人だけ別口にする必要ないと思うんだけどな
こうやって変に目立っちゃうし

(112) 2013/12/26(Thu) 15:31:52

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

占い候補なんて放置しとけば勝手に数減るのじゃなかろうかの。

(113) 2013/12/26(Thu) 15:32:00

【男】いいオトコ アヴェ

>>89 ドロシー
大体、ローズが言ってくれてるが。
そもそも、俺に取ってローレル狼要素なんて>>3以上にクリティカルなものなんて出せないわけさ。
それ以外のものがほしいってなったら。一日目の俺のローレルに対する発言を追ってくれ。としかいえないね。

>>95 フィオン
俺の視点を詰めてくれる。
ってーなら、あんたのやり方に従うぜ。

さすがに「お前の意見は聞かない。ただし、俺達に従え」とか言うのはないよな?

俺自由の場合だが、>>100でリーザも言ってるが明言でいい。
噛み合わせがあるとは思えないからな。

(114) 2013/12/26(Thu) 15:32:07

【刈】メリー クレステッド

>>105テオドール
ええっ、占襲撃来るまえからロラとか言っちゃうのっ?
テオドールは一回転半して白いなーw

(115) 2013/12/26(Thu) 15:33:04

【男】いいオトコ アヴェ

>>89
最下段
共同作業は嫌いじゃないね。
むしろ望むところさ。

それで?相手は誰だい?今から期待で胸が高鳴るね。

(116) 2013/12/26(Thu) 15:33:21

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル、【刈】メリー クレステッドを慰めた。

2013/12/26(Thu) 15:33:34

【男】いいオトコ アヴェ

>>105 テオドール
あんたそれ本気で言ってんのか?

ソマリ風に言うなら

「美しくない」

って奴だ。

(117) 2013/12/26(Thu) 15:35:18

将官 テオドール

>>108
そこは関係ねぇだろ!?

>>109
おっさんグサッてきた。
ガラスのハートが…ぐすんぐすん。

>>110
いや、別に要らないなら要らないでいいけど。
満面の笑みで言うのだけは勘弁して地味におっさん傷つくわ。

(118) 2013/12/26(Thu) 15:36:16

【刈】メリー クレステッド

>>102キアラ
イングリッドと僕が両狼?
「クレスのお兄さんちょーかっこいー!って言って来てよ!ほら!はよはよ!」って僕赤窓で言うんだけど・・・。

(119) 2013/12/26(Thu) 15:36:28

【刈】メリー クレステッド

>>103ベルティルデ
[...はベルティルデの手を取ってじっと目を見つめた]
僕は君のことも好きだっ。

(120) 2013/12/26(Thu) 15:37:13

【男】いいオトコ アヴェ

>>94
ん?……

>>100
ふむ……

[……は何かを察した]

クレス。
辛いだろうな。好きな女に告白する前に振られちまったんだ。
辛くないわけがない。
安心してほしい。俺はノンケだって食える。

優しくするぜ?

(121) 2013/12/26(Thu) 15:37:32

【刈】メリー クレステッド

>>121アヴェ
   ハ,,ハ
( ゚ω゚ )      n
 ̄     \    ( E) お断りします
フ     /ヽ ヽ_//

(122) 2013/12/26(Thu) 15:39:35

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

>>114アヴェ
何もアヴェ視点でのローレル黒要素なんて求めとらんよ。
わらわはわらわで勝手にローレルをさーちするから、良い。

そうじゃのう。アヴェが恋天使でディルドレに征服される運命なのは昨日決定しとるが…
今日餅をつくのは、「つく」方が<<【紋】木枯らし モン シロウ>>、「受ける」方が<<将官 テオドール>>じゃの。

(123) 2013/12/26(Thu) 15:39:42

将官 テオドール

>>115
だって、ローレルは白いと思うし、灰は精査するには、ボクとしてはまだ情報少ないし、なら1人外吊れる占いロラすればいいんじゃない?って。

>>117
いや、そうだけど。
美しさは求めてないしなろうと思ったこともないから問題ない。

(124) 2013/12/26(Thu) 15:40:45

【男】いいオトコ アヴェ

>>122 クレス
そういうなって。
あんたは俺の対抗だろ?仲良うやろうぜ。

なぁ?

や ら な い か 

(125) 2013/12/26(Thu) 15:41:25

【葱】肉よりネギ。 ドロシー>>122 この早さ、逆に意識していr

2013/12/26(Thu) 15:42:00

将官 テオドール

>>123
………………。

(126) 2013/12/26(Thu) 15:42:16

【男】いいオトコ アヴェ

>>123 ドロシー
おい……それはあんまりなんじゃないのかい……
これじゃ、生殺しって奴だ。

参るね。

(127) 2013/12/26(Thu) 15:43:00

【末】年末ボケ モーリッツ

まぁまぁ。
これでも食べて落ち着くじょ。

1.[[who*]]にネタ星を飛ばしたくなるハンバーガー
2.占師の中で誰が一番大食い出来そうか語りたくなるわんこそば
3.[[2d6*]]発言、語尾が「にゃ」になるツナサンド
4.[[who*]]の今日のぱんつを予想したくなる唐揚げ
5.[[allwho*]]に[[1d6*]]発言恋をしたくなるタラコスパ
6.ただただ塩辛いだけの[[bread*]]

(128) 2013/12/26(Thu) 15:43:04

【独】 【曲】曲芸師 キアラ

のらない……モンシロウ×テオドール美味しいとか
のらない……のらない……!!
のったしゅんかん「キアラあすてろじゃねーか!」って
すごい勢いで灰が流れるってしってる!

(-43) 2013/12/26(Thu) 15:44:10

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

>>126テオ
何を黙ってるかしらんが、「こねる方」のことじゃぞ?
ほら、手に水をつけて餅を返す役じゃ。

(129) 2013/12/26(Thu) 15:44:17

【独】 将官 テオドール

やっぱり俺はラ神にry
クレスは単草がお兄様に見えそうだけど違うような気もします。

(-44) 2013/12/26(Thu) 15:44:23

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル

クレス>>120
…この尻軽男!
[【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレルは、【刈】メリー クレステッドをハリセンでぱちこーん!]

(130) 2013/12/26(Thu) 15:45:32

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

>>128モーリッツ
丁度腹が空いていたところじゃて。
ふむ。では1(6x1)をもらおうかの。

1.<<将官 テオドール>>にネタ星を飛ばしたくなるハンバーガー
2.占師の中で誰が一番大食い出来そうか語りたくなるわんこそば
3.4(6x2)発言、語尾が「にゃ」になるツナサンド
4.<<少女 リーザ>>の今日のぱんつを予想したくなる唐揚げ
5.<<忘年会を渡り歩く サシャ>>2(6x1)発言恋をしたくなるタラコスパ
6.ただただ塩辛いだけの*メロンパン*

(131) 2013/12/26(Thu) 15:45:37

将官 テオドール>>1283(6x1)もぐもぐ

2013/12/26(Thu) 15:46:11

【刈】メリー クレステッド

>>124テオドール
うん、僕もわがまま許されるならアヴェ吊りたいよ。
可及的速やかに、今すぐにでも。性的な意味で。

手順的な意味でも、1黒引いてるから吊るなら彼なんだよね。

(132) 2013/12/26(Thu) 15:47:05

将官 テオドール

3.7(6x2)発言、語尾が「にゃ」になるツナサンド

>>129
いや…息合わせられるかなって。
キヌ手にくらったら痛いじゃん。

(133) 2013/12/26(Thu) 15:47:41

【男】いいオトコ アヴェ

>>124 テオドール
ローレルの白は取れるのに他灰の色が取れないのはなんでだ?
ここまでで、ローレルよりも発言している奴らは何人も居る。
もちろん要素になりそうなものもな。

あんたの発言を追う限り占い師達に対する印象からのみローレルの色を見ているように思える。

そういう奴にこそ>>8を言いたいね。

ローレルが狼である場合のケアもしようと思わないのかい?

(134) 2013/12/26(Thu) 15:47:55

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

>>テオドール
★占い師3人の中で誰が好みじゃ?
★餅はどうやって食べるのが一番好きじゃ?

(135) 2013/12/26(Thu) 15:48:15

【独】 将官 テオドール

7発言…だと…!?

(-45) 2013/12/26(Thu) 15:48:30

【末】年末ボケ モーリッツ、将官 テオドール大人気じゃな。

2013/12/26(Thu) 15:48:57

少女 リーザ

>>124
色々突っ込みどころあるけど他の人に任せた

(136) 2013/12/26(Thu) 15:49:05

田舎出身の王国軍 ローズマリー

占いロラ何てもし霊抜かれた上で中盤まで3占とも生きてたらロラするか決め打ちするか考えればええんちゃう?

確霊下で初手からやる価値は物凄く低いで。

(137) 2013/12/26(Thu) 15:49:25

【男】いいオトコ アヴェ

>>133 テオドール
安心しな。
その時は俺がゆっくり看病してやるぜ。

(138) 2013/12/26(Thu) 15:49:31

【刈】メリー クレステッド

>>130ローレル
いったああい!なにするんだよっ。
ありがとうございますありがとうございます!

じゃなくってええええ。
君のことも好きだっ。
だって、君は僕の白だから。吊らせたくないよ。

(139) 2013/12/26(Thu) 15:51:17

【男】いいオトコ アヴェ

>>128 モーリッツ
じーさん、気が利くじゃないの

じゃあ俺は5(6x1)を貰おうか。

1.<<風邪引き薬師 リーゼロッテ>>にネタ星を飛ばしたくなるハンバーガー
2.占師の中で誰が一番大食い出来そうか語りたくなるわんこそば
3.12(6x2)発言、語尾が「にゃ」になるツナサンド
4.<<【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル>>の今日のぱんつを予想したくなる唐揚げ
5.<<粉雪、心まで白く ソマリ>>5(6x1)発言恋をしたくなるタラコスパ
6.ただただ塩辛いだけの*ブリトー*

(140) 2013/12/26(Thu) 15:51:39

田舎出身の王国軍 ローズマリー

ところでクレスの兄ちゃんがリーザの嬢ちゃんを占いたいのは理解したが誰を吊るつもりなんや?

(141) 2013/12/26(Thu) 15:52:12

【刈】メリー クレステッド

1.<<【紋】木枯らし モン シロウ>>にネタ星を飛ばしたくなるハンバーガー
2.占師の中で誰が一番大食い出来そうか語りたくなるわんこそば
3.10(6x2)発言、語尾が「にゃ」になるツナサンド
4.<<田舎出身の王国軍 ローズマリー>>の今日のぱんつを予想したくなる唐揚げ
5.<<【葱】肉よりネギ。 ドロシー>>6(6x1)発言恋をしたくなるタラコスパ
6.ただただ塩辛いだけの*焼そばパン*

うん、1(6x1)食べて僕おちつく。

(142) 2013/12/26(Thu) 15:53:07

田舎出身の王国軍 ローズマリー

まさか、クレスの兄ちゃんも………

(143) 2013/12/26(Thu) 15:53:25

【独】 【曲】曲芸師 キアラ

のらない……掛け算の流れには乗らない……(苦悶)

(-46) 2013/12/26(Thu) 15:54:31

将官 テオドール

>>132
まあ、お前は後ろもあぶねぇにゃ。
ん、手順のことをすっかりry

>>134
愚問。議事を読み込めてないからにゃ。
議事読み直せよとかはナシにゃ。
今、読み直してる最中だからにゃ。

思えるんじゃなくて、そうしてるんだにゃあ。
なぜって議事がry

言ってどうするんだにゃ?
それを実行するかは本人次第にゃ。

本当に狼なら必ずボロが出るにゃん?

(144) 2013/12/26(Thu) 15:55:59

【末】年末ボケ モーリッツ、テオにゃんもふもふ。**

2013/12/26(Thu) 15:57:31

田舎出身の王国軍 ローズマリー

テオのおっちゃんって時間あるなら灰を見るの自信ある?

(145) 2013/12/26(Thu) 15:57:50

【男】いいオトコ アヴェ

ソマリか。

アイツほど美しいオトコってのは見たことないね。

確かに美しいオトコなんてよくいるもんさ。
だが、そういう奴は女になる。

生まれ持った自分の性別に誇りを持ってないのさ。
男としての自分が嫌いだから。
女になる。女に逃げるんだ。

そんなもの美しいと思わないね。

(146) 2013/12/26(Thu) 15:58:54

将官 テオドール

この口調、緊張感の欠片もねぇにゃ。

>>135
☆ん?んー…クレスかにゃ?
一番まと…も…には見えにゃいけど。銀髪好きにゃ。
☆餅は黄粉とみたらしで食べるのが一番好きだにゃ!

>>138
うれしくねぇにゃ…

(147) 2013/12/26(Thu) 16:00:18

【独】 将官 テオドール

なんでだ…灰でにゃーにゃーとか言ったからか!?←

(-47) 2013/12/26(Thu) 16:01:10

【刈】メリー クレステッド

>>141ローズマリー
今この時点で、灰の吊り先に結論出てないよー。
みんなの斑への触れ方を夜まで見たい気持ち。
そこからローレル吊りたいって言うひとを説得・・・間に合うかなー・・・。
説得は対抗のモンシロウにも手伝ってもらわないと。いい感じに彼は真視を得てるし、さ。

(148) 2013/12/26(Thu) 16:02:48

将官 テオドール

>>145
自信ってほどでもないが、今よりは見れるかな、とは思う……にゃっ。

(149) 2013/12/26(Thu) 16:03:12

【独】 将官 テオドール

>>148
これ…下段、真占がする発言か?
本格的にわからんようなってきた。

…………………にゃあ。

(-48) 2013/12/26(Thu) 16:04:41

少女 リーザ、栞を挟んだ。


【男】いいオトコ アヴェ

その点、ソマリは違う。

アイツは自分が男であることを受け入れ、認め、その上で美しくなろうとしている。

高潔だよ。

普通はその途中で男を捨てる。
なぜかって?
美しさのためには男であることなんてマイナスにしかならないからさ。

ちょっと違うかもしれんが
「傷は男の勲章」って言うだろ?

男は無骨なものなのさ。

(150) 2013/12/26(Thu) 16:06:51

【刈】メリー クレステッド

>>142から、モンシロウ宛に。
★六尺派?越中派?白?赤?

こっちはネタじゃないけど。
★ローレル守るの手伝ってくれる?

(151) 2013/12/26(Thu) 16:09:02

田舎出身の王国軍 ローズマリー

>>148
ふむふむ、占い先だけ先に結論出てるのがイマイチしっくり来ーへんけどあり得ない話やないから一応納得しとくわ。

>>149
ありがと、初手占いロラ押すくらいやから灰見るの自信あると思うたが、まあ期待しとくわ。

(152) 2013/12/26(Thu) 16:09:06

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

男と女の美しさは違うのじゃ。

それより焼きたての餅がぷくっとはちきれんばかりに膨れる様は芸術だと思わんかの?

(153) 2013/12/26(Thu) 16:09:42

【刈】メリー クレステッド、アフターメリークレステッドオオオ!と叫びながらどこかへ走り去った**

2013/12/26(Thu) 16:10:04

【見】 【独】 議長の息女 アイリ

アヴェさん好き*´ω`)

テオはこれ素じゃないかなーなパッション。
弁明用の武器を持たずに不用意過ぎ。本当にロラでいいだろ面倒くさい、じゃないかな。寡黙潜伏位置を保ってる方が安全。

しかし墓下静かやね。

(-49) 2013/12/26(Thu) 16:11:17

将官 テオドール

>>152
プレッシャーは大敵にゃぁあああっ!!

[ぱたぱたしながら、ふと今何発言目だろうか、と思った]**

(154) 2013/12/26(Thu) 16:12:51

【男】いいオトコ アヴェ

俺もアイツに出会うまではな。

「美しくなりたいだァ?けっ、軟弱な野郎だぜ」

って思ってた。
そりゃ、そうだろ?俺はオトコであることに誇りを持ってる。
俺達見たいなホモにはそういう類の奴は特に多くてな。

ニューハーフっつーんだがよ。
嫌でも目につくんだ、これが。

だから、否定してやりたくはないが嫌ってた。


だが、アイツと初めて会って。
驚いたね。

男であることに誇りを持ちながらも美しい奴が居る。
まして、その向上心は極めて純粋だった。

(155) 2013/12/26(Thu) 16:13:06

【独】 将官 テオドール

ふむ、まだ四発言か。
………いやいや、あと3発言じゃないか!!ヤッタネ!!

(-50) 2013/12/26(Thu) 16:15:25

【男】いいオトコ アヴェ

アイツと会った時

まるでモナ・リザを始めてみたような。
本物のオーケストラ楽団を生で見たような。

そんな気分に襲われた。
言葉が出ないってのはああいう時のことを言うんだろうな。

「なんだかよくわかんねぇけど、こいつはすげぇ」

そんな状態だった。

(156) 2013/12/26(Thu) 16:18:12

【男】いいオトコ アヴェ

俺だって身体を鍛えてる。
自分の肉体には自信だって持っているさ。

だからな、察してしまったのさ。
初めて握手した時にな。

知ってるかい?
ソマリは外見からじゃ想像もつかないくらい力強い手をもっているんだぜ。

あの美しさを保つため。



もっと美しくなるためにどれだけ鍛えているのか。
あの優雅な外面の裏にはどれだけの苦労があるのか。

想像もつかないね。

しかも、当の本人はそんな素振り全く見せないときやがる。

(157) 2013/12/26(Thu) 16:23:47

【男】いいオトコ アヴェ

そんな素敵ないいオトコに

この俺が惹かれちまうのは当然のことだろ?

(158) 2013/12/26(Thu) 16:24:40

【独】 【曲】曲芸師 キアラ

うるせえええええええええ!!!!
掛け算には乗らねーって言ってんだろおおおおおおお!!!!

(-51) 2013/12/26(Thu) 16:27:03

【独】 【曲】曲芸師 キアラ

薄い本を厚くしたい陣営です。
けど今回はRP貫きます。

よし、ログ読もう。……厚い……。

(-52) 2013/12/26(Thu) 16:27:54

【葱】肉よりネギ。 ドロシー、映画 「ソマリ 〜俺の愛した男〜」 上映中

2013/12/26(Thu) 16:27:58

【男】いいオトコ アヴェ、諸事情でこれ以上発言したくないね。と言うかPTを減らしたくない。

2013/12/26(Thu) 16:29:04

【独】 【末】年末ボケ モーリッツ

/*
ローレルが黒く見えてきた。
あと、刈がうさんくさくry

(-53) 2013/12/26(Thu) 16:31:04

【独】 【男】いいオトコ アヴェ

テオはちょっと読み込めないな。

ローレルと同じタイプの村って可能性はあるけど……

正直迂闊すぎる。
俺が村だったら残したくないかな。

(-54) 2013/12/26(Thu) 16:31:25

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル、【葱】肉よりネギ。 ドロシーなんだ、議事潜伏してるのあたしだけかと思ったらドロシーもかww

2013/12/26(Thu) 16:32:52

【独】 【男】いいオトコ アヴェ

明言自由とか、明日霊能抜かれない限りは破綻確定だからどこでもいい感はあるんだけどね。

霊能抜かれなかった場合も考えなきゃいけないからなぁ。

ここはお弁当になって嬉しい所に白を出すべきかなぁ。
それかテオに白をだすかで迷う。

(-55) 2013/12/26(Thu) 16:36:12

【葱】肉よりネギ。 ドロシー、【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル,はとさんが頑張ってくれるからのう。ゆるゆる。

2013/12/26(Thu) 16:37:26

【男】いいオトコ アヴェ、とりあえず、俺のPTを見てくれ。こいつをどうおもう?

2013/12/26(Thu) 16:38:30

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル、【葱】肉よりネギ。 ドロシーちゃんとはとさんに餌あげてる?←さっきまで鳩餓死寸前でした。

2013/12/26(Thu) 16:40:16

【見】議長の息女 アイリ、すごく…666です…と一撃**

2013/12/26(Thu) 16:40:46

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル、【男】いいオトコ アヴェゾロ目ww7だったらもっとすごいのに♪

2013/12/26(Thu) 16:42:35

【葱】肉よりネギ。 ドロシー、【男】いいオトコ アヴェすごく…悪魔です…

2013/12/26(Thu) 16:44:57

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル

灰雑その1。
・イングリッド
うーん…
今日のイングリッドが狼っぽく見えるんだよなぁ…
>>10とか狂人見つけて出ちゃいました、みたいな。こーゆー発言は、ふつう候補者全員の判定出るまで待つでしょ。アヴェの正体知ってる視点漏れ?
あたしは今の所アヴェ狂ぽく見てるけど、アヴェ狼ならこれラインになるかも?すっっっごく弱い要素だとは思うけど。
あと>>112上段もキアラに突っ込まれてからの後付けっぽくみえる。

(159) 2013/12/26(Thu) 17:28:58

【護】護衛官 ベルティルデ

>>120
あら、ありがとう
あたしもクレス好きよ

>>128から2(6x1)貰うわ

(160) 2013/12/26(Thu) 17:34:57

【婆】おもてな師 ディルドレ

チラ見ばかりで発言できずすまなんだ。

・占いローラー反対
→占い師の動きを見れば推理できるかも
→噛み合わせ防止の意味もあって自由占いでも良いのでは?
→★同一占い派の方々、噛み合わせ懸念はどう考える?

・投票先。斑から
→ローレルちゃんには悪いけど、他の灰をいきなりは吊れないから、ちょっとお先に墓下チームに参戦してほしいと思ってるのじゃ。

【仮希望●自由。▼斑さん】

ちなみに私として占い見たいのは、昨日のラ神に愛されたテオドールと、
<<【末】年末ボケ モーリッツ>><<【護】護衛官 ベルティルデ>><<【護】護衛官 ベルティルデ>>あたりからじゃな。

(161) 2013/12/26(Thu) 17:36:58

少女 リーザ

視点漏れなんて幻想だけどね

(162) 2013/12/26(Thu) 17:41:26

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

赤の庇い愛(ライン)も幻想じゃて

(163) 2013/12/26(Thu) 17:43:54

【独】 【曲】曲芸師 キアラ

どっちもやらかす狼だっているんだぜ…。
言わないけど。

そういう言い方は印象悪いなぁ。

(-56) 2013/12/26(Thu) 17:47:46

田舎出身の王国軍 ローズマリー

噛み合わせなんてしたきゃさせればええんやない?
ぶっちゃけ序盤に噛み合わせってされても困らんし。

(164) 2013/12/26(Thu) 17:48:11

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル

ディルドレばーちゃん>>161
仮に▼パンダでべぐりが起こった場合、灰どうしの殴り愛になるかも知れないんだよ?

あたしも普段は『パンダは吊れ』派だから異論はないんだけど、
★他の灰を吊れないっていう前に灰見てるの?

(165) 2013/12/26(Thu) 17:49:02

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

噛み合わせ?やればいいじゃろ。
占いが生きててラッキーじゃ。

(166) 2013/12/26(Thu) 17:51:06

田舎出身の王国軍 ローズマリー

▼パンダでべぐりが起こるってどゆこと?

(167) 2013/12/26(Thu) 17:51:37

【葱】肉よりネギ。 ドロシー、早く餅ぺったんぺったんせんかい

2013/12/26(Thu) 17:51:46

【独】 【末】年末ボケ モーリッツ

/*
ローレル、キアラ、クレorシロ

(-57) 2013/12/26(Thu) 17:55:07

【独】 【男】いいオトコ アヴェ

>>165
私狼想定ですね。わかります。

(-58) 2013/12/26(Thu) 17:57:14

【見】 【独】 議長の息女 アイリ

>>167
パンダでベグリで殴り合い。
即ちこの場合は▼音▲男で音霊判定黒。
これローレル狼ちゃんの視点漏れじゃない?

紋四郎さんがどんどん真から遠のいてしまう…><

(-59) 2013/12/26(Thu) 18:04:01

【独】 【男】いいオトコ アヴェ

>>159>>10視点漏れ評は微妙かなぁ
クレスの判定から10分後だけども

判定確認。黒出てる━(゚∀゚)━!
そっから二人の発言を読んでみて発言したなら
クレスの発言見れてなくてもおかしくないかも。

ただ10分はなぁwって言うのはあるけど

まー、村でそん

イング狼なら自陣の出す判定もわかってるだろうし。俺を狂と見るなら内訳も確定しているわけだけど。

その上で>>10なんて出るかね?逆に

(-60) 2013/12/26(Thu) 18:06:07

【独】 【男】いいオトコ アヴェ

今日の占い先はラ神に聞こう

<<【末】年末ボケ モーリッツ>>

(-61) 2013/12/26(Thu) 18:08:39

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル

ローズマリー>>167
▼パンダ▲占ズの誰か。
あたしは3−1陣形は狼陣営が『占殺し』を仕掛けてきてる、って思ってるからね。**

(168) 2013/12/26(Thu) 18:09:38

【独】 【男】いいオトコ アヴェ

モーリッツとかwwwwww

これどーすっかなwwww

(-62) 2013/12/26(Thu) 18:20:08

【独】 【男】いいオトコ アヴェ

まいっかw

なんとかなるっしょー(適当

(-63) 2013/12/26(Thu) 18:22:15

【独】 【男】いいオトコ アヴェ

<<【紋】木枯らし モン シロウ>>

(-64) 2013/12/26(Thu) 18:23:28

【独】 【男】いいオトコ アヴェ

二回振ってもこれとかwwwww

これはもうモーリッツ行くしかない流れwww

黒wwwww塗れる気しねぇwwwwwww

(-65) 2013/12/26(Thu) 18:24:18

【紋】木枯らし モン シロウ

戻りやした。

判定の即出しについて。
全編いいわけでやすよ、と前置きしておきやす。

前提
まず朝に議事を追って発表の順番・時間に指定がないことを確認。
昨日時点でそこを獄卒さんに確認しておかなかったことを後悔。
>>1:146>>1:153から出せるときに出せばいいと解釈。

即出し理由
あっしは鳩を手懐けてねえので、出せるのは夜明け後1時間弱か昼の少しの時間、もしくは夕方以降。
いつ来るかわからねえ若ぇのと仮面のを待ってたら発表できやせん。
それとあっしが更新に立ち会っているのは確実なんでね。
後出し云々言われるのは嫌でござんした。

(169) 2013/12/26(Thu) 18:52:45

【紋】木枯らし モン シロウ

悪かった点は、まず確黒のリスクなく偽黒出させたこと。
それから偽黒は基本的に狂が出すものと思っていやすが、あっし視点狂狼の判別がつきにくくなったこと(>>56)。

このデメリットを理解してなかったわけではござんせんので、この失敗は平謝りするしかありやせん。
過ぎたことでござんすが、夜明けにあっしの覗ける時間などを提示しておいて獄卒さんに改めて判断をゆだねる方法なんかもあったかな、と。

ここで要素取られてる方もいらしたので、そういった配慮に頭がまわんなかったことも含めて「失敗した」と表現いたしやした。

ま、音楽家さんから要請があったんで開示しやしたが、偽でも言えることなんで適当に流し読んでおくんなさい。

(170) 2013/12/26(Thu) 18:53:34

【紋】木枯らし モン シロウ、飯食いながら議事遡りやす。

2013/12/26(Thu) 18:54:17

【赤】 【曲】曲芸師 キアラ

プロキオンおつかれー。
かっこいいぞー。

ボクももうすぐ箱前ー。

(*8) 2013/12/26(Thu) 18:59:43

【独】 【獄】獄卒 フィオン

んー立ち会い不要ゆる村で順番指定はしても良いのでしょうか…。

(-66) 2013/12/26(Thu) 19:04:37

【赤】 【紋】木枯らし モン シロウ

>>*5 ベテル
ガチ度合いはほんとに難しいです(;д; )
モーリッツやベルティなんかもベテルと同じで顔出しにくいのかな〜とか思うと…。
頑張って考察出したテオが集中砲火食らってますしね…。

>>*8 シリウス
(*´ω`*)
シリウスもお疲れさま[もふもふ]

(*9) 2013/12/26(Thu) 19:05:37

【見】 【独】 ろっぷいやー ラヴィ

おいここネタ村じゃなかったのか…(白目)

(-67) 2013/12/26(Thu) 19:09:11

【見】 【墓】 ろっぷいやー ラヴィ

ぴょこんと参上。

ログ読んでこよっと。

(+12) 2013/12/26(Thu) 19:09:32

【見】 【独】 議長の息女 アイリ

紋四郎さん普通にカッコイイなー
RPによっては言い訳乙なんだろうけど、「ここで要素取られてる方もいらした」を「そういった配慮に頭がまわんなかった」と評するのは何か一貫してる。
赤持ちで独断RCOそしうには見えないかな。
まぁ赤と表で性格作れる人もいるけども…んー。

(-68) 2013/12/26(Thu) 19:10:00

【見】 【独】 議長の息女 アイリ

というかね。
紋四郎さんほんとに普通にカッコイイよ…!
あたしの目に狂いはなかった!///

あわわ、これはヤバイ><*

(-69) 2013/12/26(Thu) 19:13:36

【見】議長の息女 アイリ、ろっぷいやー ラヴィ をもふもふした。

2013/12/26(Thu) 19:13:54

【紋】木枯らし モン シロウ

>>95 獄卒さん
占い方法はどうでござんしょうね。
村の目が定まってないんで統一継続でもよござんしょうが。
灰見るのはこれからでござんすが、あっしは特別に占いたい灰を見つける自信はありやせん、とだけ。

自由なら伏せる必要はないと思いやす。
噛み合わせが起こりゃめっけもんでござんしょう。

(171) 2013/12/26(Thu) 19:22:50

【刈】メリー クレステッド

ゆるい進行だし、立会い不要なんでしょ?
じゃてきとーに出せばいいじゃん、みんな大げさだなあって感じだったw

対抗擁護するのも変な話だけど、責任の一端は僕にもあるしね。あんまりそこつつくの好きじゃないなーって感じなんだよー。

(172) 2013/12/26(Thu) 19:27:45

【刈】メリー クレステッド>>172は占い結果発表の話だよ!

2013/12/26(Thu) 19:29:06

【末】年末ボケ モーリッツ

にょほ。
シロウは真面目ぢゃのう。
そんなシロウにはワシからこれをプレゼントぢゃ。

[...はシロウの口に5(6x1)発言、語尾が「わん」になる*バゲッド*を押し込んだ。]

(173) 2013/12/26(Thu) 19:31:46

【見】 【墓】 今年も干支になれなかった スノウ

こんばんにゃー♪

ログさらっと読んだにゃ。ローレルにアヴェが黒、他が白出しにゃね。
地上にボクの後輩がもう一人出てきたのも把握にゃ。

(+13) 2013/12/26(Thu) 19:32:34

【独】 【刈】メリー クレステッド

モンシロウは真面目だなあ。

(-70) 2013/12/26(Thu) 19:44:33

【見】 【墓】 議長の息女 アイリ

ちょ、ちょっとモーリッツさん紋四郎さんに何を…!!

…わん?

(+14) 2013/12/26(Thu) 19:45:08

【見】 【墓】 議長の息女 アイリ

あっスノウちゃんこんばんはだよー♪
テオにゃん登場!だねっ

アヴェさんからのソマリさんへの告白>>146>>150>>155>>156>>157>>158が素敵だった…(*´ω`*)♡
そして紋四郎さん>>169>>170相変わらずカッコいい…><

(+15) 2013/12/26(Thu) 19:49:43

【紋】木枯らし モン シロウ

>>151 若ぇの
ネタ☆あっしの長脇差はお侍さん方の刀とはちがうわん。
白、赤とは褌のことだわん?
きれいな白フンを、と常に思ってるわん、でも無宿の渡世人にそれは贅沢だわん。

ガチ☆あっしが音楽家さん吊りに反対なのは当たりまえだわん。
あっしに何を期待されてるかわからんわん。
音楽家さんの白要素挙げだわん?
自分がやっていないことを若ぇの視点人外のあっしにやらせるってのは、なかなか効率的でいい方法かもしれないわん。

(174) 2013/12/26(Thu) 19:49:51

【紋】木枯らし モン シロウ、わん!?

2013/12/26(Thu) 19:50:04

【紋】木枯らし モン シロウ、【末】年末ボケ モーリッツをハリセンでぱちこーん。

2013/12/26(Thu) 19:50:30

【赤】 【紋】木枯らし モン シロウ

わんわんっ

(*10) 2013/12/26(Thu) 19:52:06

【見】議長の息女 アイリ、紋四郎さん可愛い…可愛いよ…><

2013/12/26(Thu) 19:53:28

【末】年末ボケ モーリッツ、【紋】木枯らし モン シロウいいツッコミじゃ。ふぉふぉふぉ。

2013/12/26(Thu) 19:53:29

【見】 【独】 今年も干支になれなかった スノウ

乱雑にもほどがあるので一回灰に落とすにゃ。

占ロラはまだ決行する時期じゃにゃいにゃーとか思うにゃ。
少なくとも斑より先ってわけじゃない感じはするにゃ。

ボクとしては一回ローレル吊って霊能見たいなーとか思うんにゃけどにゃあ。ローレルには悪いけど、ローレルあんま白くないって感じなんだよにゃあ。

明日ベグりもあるかにゃー?真狂強めのアヴェは、狼じゃなきゃ明日噛まれる気がするにゃー。
霊能結果隠しで霊能噛みに来る可能性もあるけど…狩人はアヴェとフィオンの二択かにゃー。

>>+9のアイリに追従したい。

あと真贋抜きにアヴェのスタンススキだにゃ。
ガチとネタが混じりあってるにゃー。
変態だけど。

(-71) 2013/12/26(Thu) 19:55:12

【見】 【墓】 粉雪、心まで白く ソマリ

ちょっと覗きにきたら、アヴェ>>150からの告白がみえた。

ふ、返事はあとでじっくりしようか。

(+16) 2013/12/26(Thu) 19:56:08

【見】今年も干支になれなかった スノウ、シロウを威嚇した。

2013/12/26(Thu) 19:56:23

【紋】木枯らし モン シロウ

そういえば御隠居、あっしは昨日のGSに入ってたわん。(>>1:265)
今日のGSにも入ってるわん。(>>27)

やはり御隠居は頭がアレなのかもしれないわん…。

(175) 2013/12/26(Thu) 19:57:02

【曲】曲芸師 キアラ

直近、モンシロウさんが愉快なことになってるけど
ボクは全スルーで議事に潜るよ!!

(176) 2013/12/26(Thu) 19:57:12

【見】議長の息女 アイリ、スノウちゃん大丈夫!大丈夫だからー!

2013/12/26(Thu) 19:58:34

【紋】木枯らし モン シロウ、【刈】メリー クレステッド>>172 ありがとわん。(回数にはノーカウント)

2013/12/26(Thu) 19:58:51

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル、 |д゚)

2013/12/26(Thu) 19:59:25

【刈】メリー クレステッド

>>174モンシロウ
あ、漠然としすぎてたね。
ローレル吊りたい層を説得しない?
特に、自分を真視してる相手なんてどう?

例えばキアラはモンシロウ真視してるんだから、もしローレル吊りを言うなら説得してみよーよって感じー。

(177) 2013/12/26(Thu) 19:59:45

【見】 【墓】 今年も干支になれなかった スノウ

占ロラはまだ決行する時期じゃないにゃーとか思うにゃ。
少なくとも斑より先ってわけじゃない感じはするにゃ。
個人的なことを言うとあんまり占ロラ好きじゃないってのもあるがにゃあ。

ボクとしては一回ローレル吊って霊能見たいなーとか思うにゃ。ローレルには悪いけど……
ローレルの白さあんまり拾えなかったにゃ。今回は全体的に要素取りにくいっちゃ取りにくいんだけどもにゃ。

明日ベグりもあるかにゃー?真狂視強めっぽい?アヴェは、狼じゃなきゃ明日噛まれる可能性もあるにゃあ。
霊能結果隠しで霊能噛みに来る可能性もあるけど…狩人はアヴェとフィオンの二択かにゃー。

(+17) 2013/12/26(Thu) 20:02:26

【刈】メリー クレステッド、あ、あれ。僕を真視してるっぽいひといたっけ(涙目

2013/12/26(Thu) 20:03:33

【見】 【墓】 今年も干支になれなかった スノウ

っていうか、占ロラする前にベグる気が。
上の発言修正。占ロラ実行するなら今日くらいしかにゃいけど、斑を前に縄消費する問題かにゃあと思いました。

(+18) 2013/12/26(Thu) 20:04:16

【紋】木枯らし モン シロウ、【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレルツカマエタ(/・_・)/(・・*)

2013/12/26(Thu) 20:04:38

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル、【紋】木枯らし モン シロウにゃー!つかまった…

2013/12/26(Thu) 20:06:43

【見】今年も干支になれなかった スノウ、犬はこわいにゃー!><

2013/12/26(Thu) 20:07:11

【見】 【墓】 粉雪、心まで白く ソマリ

占い師は噛ませて手数浮かせりゃいーんだよ!

(+19) 2013/12/26(Thu) 20:07:15

【見】今年も干支になれなかった スノウ、ねこまんまを頬張りに行った**

2013/12/26(Thu) 20:07:26

【紋】木枯らし モン シロウ

>>177 若ぇの
まとめの獄卒さんが斑吊りに積極的ではないわん。(>>92)
だからあっしはあまり心配していないわん。
戦術論の分野だから、各々の価値観を崩すのは難しいわん。
軍人さんなんかは音楽家さん狼を強く見てるみたいだしわん。


客観視点でお話しすると、あっしの1黒斑に対する考え方は>>92の獄卒さんと似たような感じだわん。
付け加えると、1黒斑が狼なら、吊らなくても黒出し占いは自然に真になって行くと思うわん。
確定した時にゃ抜かれてるかもしれないわん。でも灰狼は1匹になってるわん。

あっし視点では、音楽家さん吊ってあっしが抜かれるようなことになりゃ、村に残るのは仮面のが偽って情報だけだわん。
斑吊り派の方々はよくその辺考えてほしいわん。

(178) 2013/12/26(Thu) 20:09:43

【紋】木枯らし モン シロウ、捕まえた音楽家さんをもふもふ

2013/12/26(Thu) 20:10:13

【見】 【墓】 議長の息女 アイリ

んっと、基本的には灰に埋めてるけどちょっとだけまじめに。

紋四郎さんもアヴェさんも真っぽくて真贋はつかないけど、
ローレルちゃん単体が黒く見える部分がちらほら。

>>165で「仮に▼パンダでべぐりが起こった場合、灰どうしの殴り愛になるかも知れないんだよ?」って言ってるよね。
▼斑の霊能判定が出て灰同士の殴り合いってことは、霊能判定黒で真占アヴェさんが抜かれている場合なんじゃないかな…?
ちょっと視点漏れっぽく感じた。

少なくともローレルちゃん放置で占いを吊って良い状態ではないかな。

(+20) 2013/12/26(Thu) 20:13:39

【末】年末ボケ モーリッツ

>>175
知りたいかの?実は2(3x1)ぢゃ。

1.抜き忘れ 
2.物忘れ 
3.物思い

(179) 2013/12/26(Thu) 20:14:22

将官 テオドール、【刈】メリー クレステッド……ボクが…[ぷるぷる]

2013/12/26(Thu) 20:14:23

【末】年末ボケ モーリッツ、【紋】木枯らし モン シロウが占い師だということを忘れておったのじゃね。

2013/12/26(Thu) 20:15:14

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル

えーと…
占ズ二人ががんばってくれてるとこ悪いのですが…
あたし自身いつもなら『パンダは吊れ』と言ってるヤツです…

…と言うだけ言ってみる←

(180) 2013/12/26(Thu) 20:16:28

【見】 【墓】 議長の息女 アイリ

クレスさんは>>40>>42がふしぎ。
クレスさん視点紋四郎さんは判定が同じ対抗だよね。「真贋がはっきり分かってるのモンシロウ」って発言はどこからきたの?と。
紋四郎さん狼ならアヴェさん狂が見えたってことだと思うけど、この発言にはつながらないし、紋四郎さん狂ならアヴェさん狼からはどちらが狂か判断がつかない。

あと、ベグり可能性を見ているのに対抗がベグられる意識=対抗が真視されているのに「占結果もう1回出せる」と言うのも不思議。襲撃懸念がなさそう。
なので占いロラならクレスさんからだね。

でも真切れるほどじゃないから、やっぱり▼ローレルちゃんからかな。

(+21) 2013/12/26(Thu) 20:17:08

【刈】メリー クレステッド、将官 テオドールに熱いベーゼを投げた。

2013/12/26(Thu) 20:17:35

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル、【紋】木枯らし モン シロウうにゅ〜♪くすぐったい…

2013/12/26(Thu) 20:18:22

【見】議長の息女 アイリ、紋四郎さんとローレルちゃんが…がーん…

2013/12/26(Thu) 20:19:28

【見】議長の息女 アイリ、寂しそうに席を離れた。**

2013/12/26(Thu) 20:20:03

少女 リーザ

ローレルおねえ見直したけど普通にアヴェ偽ローレルおねえ白でよくない?昨日アヴェが視点漏れってはしゃいでいたけど>>1:219だよね?これって普通にフィオンおにいの確定黒に突っ込んだだけで視点漏れでもなんでもないじゃん。

こんなので黒引けるワッショイするなんて到底思えないし黒出すつもり満々なの透け透けなんだよね。黒塗りポイント拾えてはしゃいでるようにしか見えないね

(181) 2013/12/26(Thu) 20:20:23

田舎出身の王国軍 ローズマリー

シロウのおっちゃん真だとして斑吊って抜かれたらアヴェのおっちゃん偽が残るけど灰吊って白でシロウのおっちゃん抜かれたら何一つ残らんで。

(182) 2013/12/26(Thu) 20:23:58

【削除】 田舎出身の王国軍 ローズマリー

>>1:129はウチも怪しい思うたけどな。

2013/12/26(Thu) 20:24:41

田舎出身の王国軍 ローズマリー

>>1:219はウチも怪しい思うたけどな。

(183) 2013/12/26(Thu) 20:25:15

将官 テオドール、【刈】メリー クレステッドに驚いた。

2013/12/26(Thu) 20:26:26

【紋】木枯らし モン シロウ

>>182 軍人さん
灰が1コ狭まってるわん。
回避なければ狩人も霊も健在だわん。

(184) 2013/12/26(Thu) 20:27:50

田舎出身の王国軍 ローズマリー

>>184
それ結局斑どうするん?

(185) 2013/12/26(Thu) 20:30:07

【紋】木枯らし モン シロウ

>>185 軍人さん
あっしが抜かれてなお斑を怪しいと思うなら、吊って確実に霊判定見れるよってことだわん。
(わん終了!)

(186) 2013/12/26(Thu) 20:32:09

田舎出身の王国軍 ローズマリー

それなら今日でええやん。
態々先伸ばしする理由がないわん。

(187) 2013/12/26(Thu) 20:33:25

将官 テオドール

どんどん思考が底無し沼になってって、わけがわからないなうにゃ。

(188) 2013/12/26(Thu) 20:33:47

【曲】曲芸師 キアラ

議事眺めつつ、メモ書きしてきたので整理しつつ投下する。
連投ごめんなー。

まずは>>1281(6x1)いただきます。

1.<<将官 テオドール>>にネタ星を飛ばしたくなるハンバーガー
2.占師の中で誰が一番大食い出来そうか語りたくなるわんこそば
3.8(6x2)発言、語尾が「にゃ」になるツナサンド
4.<<【末】年末ボケ モーリッツ>>の今日のぱんつを予想したくなる唐揚げ
5.<<【男】いいオトコ アヴェ>>2(6x1)発言恋をしたくなるタラコスパ
6.ただただ塩辛いだけの*メロンパン*

(189) 2013/12/26(Thu) 20:33:53

少女 リーザ、栞を挟んだ。


【紋】木枯らし モン シロウ

>>187 軍人さん
先延ばしじゃなくて、あっしの真狂が確定しても、まだ音楽家さんを怪しく思うんでやす?ってことでござんす。

(190) 2013/12/26(Thu) 20:35:06

【曲】曲芸師 キアラ

>>128
よしきた!
今日大人気だからガチで星投げるのはやめようと思ってたんだ。

というわけでテオドールさんに。

★多分、女性陣に絡んでるのが見当たらないからいろいろ疑われんだよな。この村でタイプなの誰?
★…で、結局むっつりってことでいいんだよな?

(191) 2013/12/26(Thu) 20:37:25

将官 テオドール

ラ神ェ…

>>190
んー?んー…ボクはそうでもないと思うけど…にゃ
村がそうなら、そうならないように従うべきではあると思ってるにゃ

(192) 2013/12/26(Thu) 20:39:00

【曲】曲芸師 キアラ

>>51 ローズマリー
変態塗り反対!!!
その発想ある人他にも居る!!>>39

ツッコミツッコミってアヴェさんに言われまくってたから
浮かぶのとーぜんじゃん!!ボク変態じゃないし!!
そんなに言うならもう放置するからな!?変態放置するからな!?

>>53 モーリッツ
じーさんには言われたくない!!

(193) 2013/12/26(Thu) 20:39:20

【曲】曲芸師 キアラ

>>80 アヴェ
色が見えてる…ごめん、「自分の出す色が見えてる」かな。
判定結果がどう出るか分かってた、自分で決められるから。

言葉足りんかったなーっていおうとしたらリーザさんいってた。>>91
黒出すよー黒出すよーってアピってた狂かな…って。

あと真切ったわけじゃないからな。
ぶっちゃけ今日▼ローレルで黒出たら真って分かるから
真要素は拾いに行かなくていいかと思って。ごめんなー。

あとモンシロウさん格好いいのでこっち真占いが良いです。

(194) 2013/12/26(Thu) 20:42:03

【紋】木枯らし モン シロウ

>>192
テオドールさんは将官さんでござんす。
軍人さんはローズマリーさんでござんす。
アンカー>>187はローズマリーさん向けでござんす。

わかりにくくてすいやせん。
いちおう、メモに呼称貼っておきやしたんで…。

(195) 2013/12/26(Thu) 20:42:07

田舎出身の王国軍 ローズマリー

それ真狂が確定するわけであって真確定するわけやないし。

その状況でシロウのおっちゃん真っぽ、でも意図的狂襲撃したらローレルの姉ちゃん生き残るの簡単やし、でもローレルの姉ちゃん吊ったらシロウのおっちゃん真時にやばいし、ああでも(ry
ってなって思考負担一気に増えるで?

(196) 2013/12/26(Thu) 20:43:03

【曲】曲芸師 キアラ

>>83 アヴェ
言わないつもりだったけど…言っておくか。

いつからボクが「可愛いお嬢さん」だと錯覚していた?

(197) 2013/12/26(Thu) 20:43:10

【末】年末ボケ モーリッツ

>>193
ワシ、ドロシーちゃんが意識していたのは「餅」のほうだと思うの。

(198) 2013/12/26(Thu) 20:43:22

将官 テオドール

>>191
☆キアラとかドロシーとか、娘みたいで可愛いと思うにゃ。
恋愛対象とかだと……難しいにゃあ。
☆男なんて、大抵がむっつりだにゃあ![じたばた]


この発言でこの語尾終わりにゃ!
[新たに5(6x1)をもぐもぐ

1.<<【紋】木枯らし モン シロウ>>にネタ星を飛ばしたくなるハンバーガー
2.占師の中で誰が一番大食い出来そうか語りたくなるわんこそば
3.5(6x2)発言、語尾が「にゃ」になるツナサンド
4.<<【婆】おもてな師 ディルドレ>>の今日のぱんつを予想したくなる唐揚げ
5.<<ろっぷいやー ラヴィ>>4(6x1)発言恋をしたくなるタラコスパ
6.ただただ塩辛いだけの*パンの耳*]

(199) 2013/12/26(Thu) 20:45:13

【曲】曲芸師 キアラ

>>198
……マジか。それは言い逃れできない。

(200) 2013/12/26(Thu) 20:45:31

【紋】木枯らし モン シロウ

>>196 軍人さん
狼の若ぇのが真確定リスク背負って白出しした理由ってなんでござんしょう。となると思いやすがね。

ま、仮定の話ですし価値観の違いだと思うんでやめやしょうか。

(201) 2013/12/26(Thu) 20:45:57

将官 テオドール

>>195
ああ、ごめん。
めんどくさくてアンカ先確認しなかったとかそんなry
…すごい恥ずかしいんだけど。

(202) 2013/12/26(Thu) 20:46:31

【見】 【墓】 今年も干支になれなかった スノウ

★アイリってもしかしてワンシロウにほの字なんかにゃ?
★アヴェとソマリの熱いロマンスは始まるのかにゃ?

(+22) 2013/12/26(Thu) 20:47:13

【紋】木枯らし モン シロウ

>>201は、あっしが狂ならってことでござんす。

(203) 2013/12/26(Thu) 20:48:00

【末】年末ボケ モーリッツ、【曲】曲芸師 キアラプロローグの5〜6ページ辺りを参照ぢゃ。

2013/12/26(Thu) 20:48:29

【見】 【墓】 今年も干支になれなかった スノウ

アヴェのネタとガチの混ぜ方は好きにゃ。
変態だけど。

(+23) 2013/12/26(Thu) 20:48:36

【曲】曲芸師 キアラ

>>93 クレステッド
ゆる成分強めとはいえ、随分悠長な発言だなそれ。
ボク的にはそれ真っ黒で印象ダウン。

>>95 フィオン
>>98に追従ー。
ボク的には噛み合わせされて困るとか無いし。

(204) 2013/12/26(Thu) 20:48:51

【紋】木枯らし モン シロウ、将官 テオドール をもふもふした。

2013/12/26(Thu) 20:48:54

【曲】曲芸師 キアラ、【末】年末ボケ モーリッツありがとー。あとで見返すー。

2013/12/26(Thu) 20:49:30

【曲】曲芸師 キアラ

>>112 イングリッド
うん。ごめんごめん。妄想甚だしい。
けどその反応に物凄いわざとらしさを感じるんだけど気のせい?
想定は「わざわざ一人だけ別口」じゃなくて「うっかり忘れてた」なんだよ。
ごめん、あとで発言見てくるって言って見てないから、細かく出せないけど。

(205) 2013/12/26(Thu) 20:50:37

田舎出身の王国軍 ローズマリー

>>201
それは話ずれとるで。
今はローレルの姉ちゃんの白黒について話してるつもりやなったし。

まあ別に1黒が黒仮定で狼が白出すパターンは上げようと思えばいくらでもあるで、全部仮定の話やしパターンも1つ2つやあらへんからあんま有益な話にはならへんけど。

(206) 2013/12/26(Thu) 20:51:31

【曲】曲芸師 キアラ

>>119 クレステッド
やだなあ、そのやりとり赤窓でやったあとだろ?
で、「誰が言うか」ってばっさり切られたんだろ?
だからあっちこっちに告白するけど、イングリッドさんには言わないんだろ?

…というのは冗談だけど。「クレステッドさん赤窓ありそう」が
ここに来て凄いしっくりきちゃったからちょっと見直してくる。

(207) 2013/12/26(Thu) 20:52:01

【曲】曲芸師 キアラ、喋るだけ喋ったのでまたちょっと潜るー**

2013/12/26(Thu) 20:52:37

【見】 【独】 議長の息女 アイリ

>>205キアラ
イング狼なら3-1をより意識するんじゃ?
クレスイング両狼ならクレスの判定出しは赤で打ち合わせてる筈で、逆に意識から落ちない気がする。
ロックで灰見ないようにしているように見えてしまう。

(-72) 2013/12/26(Thu) 20:54:44

【独】 【末】年末ボケ モーリッツ

>>207
それ意外と当たっていたりするのよ。
今回はどうだか知らないけども。

(-73) 2013/12/26(Thu) 20:55:40

【独】 田舎出身の王国軍 ローズマリー

ちゅーか灰吊りとか護衛負担が半端ないから勘弁してほしいで。

(-74) 2013/12/26(Thu) 20:55:49

【赤】 【曲】曲芸師 キアラ

せんせー!
表でこれだけ好き好き言ってるのに
プロキオンがボクに構ってくれません!!
ボクだけスルーです!!

ローレル吊り反対、説得してみてもいいのよ?w

(*11) 2013/12/26(Thu) 20:56:08

【紋】木枯らし モン シロウ

>>206 軍人さん
すいやせん、あんまり色とか関係ないんですがちょっと話が噛み合わないんで。

あっしが襲撃される→あっしは真狂
音楽家さんが狼である場合はあっし狂、仮面の真、若ぇの狼
斑吊りで真確定リスクあるのに狼である若ぇのが音楽家さんに白出すか?
→音楽家さん状況白
があっしの言いてぇことでやす。

それでもなお音楽家さん狼を疑うんであれば、それは価値観の違い、と言ったつもりでござんす。

本編とは逸れた話ですいやせん。

(208) 2013/12/26(Thu) 21:01:19

【見】 【独】 議長の息女 アイリ

>>181リーザちゃんはじゃあ誰を吊るつもりなの?>>136とかは人っぽいんだけど…いや違うか。テオとはつながって無さそう、止まりだね。
リーザちゃんほんと緩いな。かなり出力抑えてるよね。もっと出していいのに。

直近、ローズちゃんと紋四郎さんのやり取りが目立つ。RPがややノイズだけど真占落としなのか単なるノックなのかざっと見だと分からないな。というか今日眠い。

(-75) 2013/12/26(Thu) 21:02:06

【見】 【独】 今年も干支になれなかった スノウ

占うならリーザかテオかにゃあ。
リーザは多分性格というかスタンス?語調?なんて言っていいかわかんにゃいけどとにかく、短文多めで思考の流れ把握できないにゃ。
ガチ成分だけ取り上げてもツッコミが多いんだよにゃ。読みにくさの観点で言えばリーザ占いたいにゃー。

テオは答えが見えてるゆえの「考えられない」系の人かもしれないにゃーとか思うにゃ。ログ読み完了すれば伸びるかにゃ?まぁ黒狙いならテオありだと思いますにゃ。

この村、灰雑感出しする系の人あまりいないからそこからの要素が取れなくて大変にゃー。灰雑感見るの純粋に楽しいんだけどにゃ。

(-76) 2013/12/26(Thu) 21:04:10

田舎出身の王国軍 ローズマリー

そのパターンで若ぇのが白出すパターンとか普通に有り得るで。
その状況になったとしてそれが状況白になるとは思えへんで。

(209) 2013/12/26(Thu) 21:05:34

【紋】木枯らし モン シロウ

あ、つまり>>208は仮面のが偽ってことでござんすな。

(210) 2013/12/26(Thu) 21:05:44

【赤】 【紋】木枯らし モン シロウ

>>*11 シリウス
ごめんー><;
この村灰精査が難しくて、灰に絡むより戦術論に逃げちゃうんだよね…。

(*12) 2013/12/26(Thu) 21:07:22

少女 リーザ

>>208
占い騙り狼とか捨てゴマだから別に露呈してもいいんじゃない?

(211) 2013/12/26(Thu) 21:08:19

【紋】木枯らし モン シロウ

>>209
だから価値観の違いなんでござんすよ。
あっしの取り方が甘いのかもしれやせんがね。

(212) 2013/12/26(Thu) 21:08:43

【末】年末ボケ モーリッツ

[...は、ローズマリーの口に4(6x1)発言語尾が「ぴょん」になる*ウェルシュケーキ*を押し込んだ。]

(213) 2013/12/26(Thu) 21:10:17

【紋】木枯らし モン シロウ

>>211 娘さん
あっしが怖いと思うのは狼の露呈より真占い確定でござんす。
(本当に本筋と関係なくなってきた)

(214) 2013/12/26(Thu) 21:10:18

田舎出身の王国軍 ローズマリー

まあウチが何言いたいかを簡潔に言うと斑より魅力的な吊り先ってどこよ?ちゅー話や。

(215) 2013/12/26(Thu) 21:11:10

【見】 【独】 今年も干支になれなかった スノウ

あ、上は短文が読みにくいという意味ではなく、結構他人へツッコミぽんぽん、って感じだから思考がどう動いてるかボクには把握しにくいって意味なのでお間違いなくですにゃ。

でも>>14のアヴェ考については同意だからにゃあうーん

(-77) 2013/12/26(Thu) 21:11:41

少女 リーザ

>>214
確定したときには死んでると思うけどまあいいや

とりあえず今日の斑吊りは反対しとくね。占いロラ言い出したテオおにいとか偽臭いアヴェ吊ろう

(216) 2013/12/26(Thu) 21:12:52

田舎出身の王国軍 ローズマリー

狼次第やない?
最悪襲撃すればええし。
墓下の真占が真確定したとこで何の問題もあらへんし。

(217) 2013/12/26(Thu) 21:13:07

【見】 【独】 今年も干支になれなかった スノウ

なんか見直してたらリーザ素直に突っ込んでく村な気もしてきた。
あんまり思考ダラダラっと書かないタイプにゃんだなー。

うーん、テオ占いかにゃ。占いロラがものすっげー黒いってわけじゃないけど、縄消費にも見えるしにゃー。

(-78) 2013/12/26(Thu) 21:13:40

田舎出身の王国軍 ローズマリー、な、何するぴょん!?

2013/12/26(Thu) 21:13:44

【紋】木枯らし モン シロウ

>>215 軍人さん
それは灰精査しづらいこの村では大きく首肯できる意見でござんすがね。

(218) 2013/12/26(Thu) 21:13:51

【見】 【独】 今年も干支になれなかった スノウ

直近の地上がとても……ガチいです……

(-79) 2013/12/26(Thu) 21:15:09

【紋】木枯らし モン シロウ

>>216>>217
斑吊りでGJが出たら3人外露出、狩霊占生存でござんすよ。

はい、終わり終わり。

(219) 2013/12/26(Thu) 21:15:42

【見】 【独】 今年も干支になれなかった スノウ

アヴェ狼じゃない限り、狼には真が誰か見えてるんだよにゃあ。

(-80) 2013/12/26(Thu) 21:17:07

【独】 将官 テオドール

あのね、クレスのね、ノリがね、るーちゃんっぽいの。
それでね、モンシロウがね、お兄様に見えてきたの。

………俺、病気だ。

(-81) 2013/12/26(Thu) 21:19:27

【見】 【独】 今年も干支になれなかった スノウ

読めないと言えばモーリッツのおじいちゃんもだけど。
モーリッツ狼も割とありそうな気がして怖いにゃ。

(-82) 2013/12/26(Thu) 21:20:32

【末】年末ボケ モーリッツ、ところで餅はまだかの。

2013/12/26(Thu) 21:21:46

【刈】メリー クレステッド、【末】年末ボケ モーリッツおじいちゃん、3日前に食べたでしょう?

2013/12/26(Thu) 21:23:19

将官 テオドール

………モンシロウ。
ラ神からご指名があったから、ガチなんかやめて俺と餅つこうぜ[虚ろな目]

(220) 2013/12/26(Thu) 21:23:24

将官 テオドール、【刈】メリー クレステッドそれ、結構前だよね…

2013/12/26(Thu) 21:23:59

【末】年末ボケ モーリッツ、【刈】メリー クレステッドおかわり。

2013/12/26(Thu) 21:24:15

【曲】曲芸師 キアラ

>>220
ボク、きなこで。よろしく!

(221) 2013/12/26(Thu) 21:26:41

【見】 【独】 議長の息女 アイリ

>>216
セオリーの人にしちゃ違和感だわ
占いロラもセオリーな訳でそこで▼テオ推すの謎(ネタかもだけど)+黒引き占吊るにしては他の占い師ろくに見てないような
【●キアラ○リーザ】かな。
ベルはいくらゆる村でも狼ならもう少し動いて欲しい、とか思っちゃダメかなー
まぁ直吊りぽいから要らないね、占い。

>>219の切り方が、ちょっと。本筋に関係なくても丁寧に説明しそうなイメージなんだけど。

(-83) 2013/12/26(Thu) 21:29:07

【紋】木枯らし モン シロウ

ふーむ、ガチというか軍人さんと戦術論を交わしてしまいやした。
しかもあっし狂仮定の(涙)

>>220 将官さん
微力ですが助太刀させていただきやす。[ぺったんぺったん]

(222) 2013/12/26(Thu) 21:29:34

田舎出身の王国軍 ローズマリー

結構初手斑吊らない派がいるみたいで戦術論の違いに困惑してるぴょん。

だから一応ウチが初手斑吊りを執拗に押す理由を提示しとくぴょん。
・3占真の確率は同等という条件付きだけど灰吊りより斑吊りの方が狼吊れる期待値が高いぴょん
この人数の場合客観視点で2倍だぴょん。

・吊って白でも斑の場合占い師の一人が偽分かるぴょん、灰なら残るものが少ないぴょん。

他にもいくつかあるけど態々表で言うのもアレな理由だからこれはEPで良いぴょん。

(223) 2013/12/26(Thu) 21:29:56

投票を委任します。

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレルは、【獄】獄卒 フィオン に投票を委任しました。


田舎出身の王国軍 ローズマリー

あ、ウチ餅は醤油に海苔が良いぴょん。

(224) 2013/12/26(Thu) 21:30:25

【末】年末ボケ モーリッツ

>>220
ワシ、あんころもちでよろしく。

(225) 2013/12/26(Thu) 21:30:32

【葱】肉よりネギ。 ドロシー、ゆる戻り。ガチ脳が来い。

2013/12/26(Thu) 21:32:43

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

ふむ。やっと餅かの?
では餅につけるのを選ぶが良いぞ。

[砂糖醤油]
[きなこ]
[あんこ]
[甘味噌]

(226) 2013/12/26(Thu) 21:34:56

【末】年末ボケ モーリッツ、【葱】肉よりネギ。 ドロシー、よんだ?

2013/12/26(Thu) 21:35:29

田舎出身の王国軍 ローズマリー

あ、昨日ポ○バンク開放されてたの今知ったぴょん

ちょっと用事が出来たから数日間ゆるゆる状態になるぴょん。

(227) 2013/12/26(Thu) 21:36:45

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル

キアラに追従で…
テオ>>220
あたし磯辺焼き♪

キリトリ線−−−−−−

直近見たかんじローズマリーとモンシロウは切れっぽい?パッション。

あとキアラとイングリッドも切れてるっぽいかな?これもパッション。

(228) 2013/12/26(Thu) 21:38:36

【見】 【墓】 今年も干支になれなかった スノウ

>>227
ポ○バンク、今配信停止してるんじゃなかったかにゃ?

(+24) 2013/12/26(Thu) 21:39:42

【赤】 【紋】木枯らし モン シロウ

この村狩探しもとっても難しいですね^^;
モーリッツが狩だったらカッコいいなぁ♪

>>*5 ベテル
ごめん><;
議事伸びちゃって、ベテルの食材取りに行くの不自然になっちゃった;;

(*13) 2013/12/26(Thu) 21:43:52

【葱】肉よりネギ。 ドロシー、【末】年末ボケ モーリッツ、ガチ脳…?

2013/12/26(Thu) 21:44:37

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

>>227ローズ
わんぼっくす毎じゃて…
ちと使いにくいの。

(229) 2013/12/26(Thu) 21:45:37

将官 テオドール

>>222
えいさっさー
[時折、くるりと餅を返して]


というか、みんな好みが果てしなくバラバラ!?

(230) 2013/12/26(Thu) 21:46:18

少女 リーザ

>>223
アヴェが偽臭いのでその前提は間違ってると思いまーす。

あと最悪想定は斑白での真抜きなのでアヴェ偽臭いのもあって斑吊りには乗り気じゃないよ

(231) 2013/12/26(Thu) 21:46:57

少女 リーザは、将官 テオドール を投票先に選びました。


【獄】獄卒 フィオン

そろそろ希望出しをしていただけると嬉しいですね。

(232) 2013/12/26(Thu) 21:47:52

田舎出身の王国軍 ローズマリー

>>229
そうらしいなあ、でもそもそも重くてDL自体が中々出来ないぴょん(´;ω;`)

(233) 2013/12/26(Thu) 21:48:50

少女 リーザ

>>232
テオおにいかアヴェ

(234) 2013/12/26(Thu) 21:49:09

【曲】曲芸師 キアラ

フィオンさんが先生に見えた……。

>>232
二日続けて迷惑掛けんのよくないな。
【▼ローレル】
【●イングリッド ○ローズマリー】
でお願いします。

斑吊りより最良の手が浮かばない。
占いはイングリッドさんが気になる。
ローズマリーさんの疑惑が消えない。

(235) 2013/12/26(Thu) 21:51:47

将官 テオドール

昨日出来なかった希望出しをフィオンの声掛けもあったし、出してみる。

【●自由▼アヴェ】かな…
ローレルな、まだ残しとこうや。
ローレル白だと思うんだけど、狼だったらボクのセンサーがぽんこつってことでエピでボコボコにしてくれたら。

(236) 2013/12/26(Thu) 21:52:49

田舎出身の王国軍 ローズマリー

>>231
嬢ちゃんにとってそうでもウチにとって微差や印象の差こそあれど3占とも真贋にそこまで大きな差はあらへんで。
アヴェのおっちゃんの偽っぽさもウチにはようわからんし。

ウチの希望は【▼ローレル】
灰吊りは反対。
●は統一希望。

●を誰にするかっていうならキアラの嬢ちゃんかドロシーの嬢ちゃん以外なら今日はあんまり拾えてないし誰でもええわ。

(237) 2013/12/26(Thu) 21:53:08

【見】 【墓】 議長の息女 アイリ

>>+22
ななな何言うのスノウちゃん!
確かに紋四郎さんは紳士で落ち着いてて気配りができて雰囲気があって美声で凄く優しい目で微笑んでくれて素敵だけどそそそそそんなことなななななななn

(+25) 2013/12/26(Thu) 21:54:57

【独】 田舎出身の王国軍 ローズマリー

ウチへの疑惑って何だったっけ?

探してきて殴りあっても良いけど狩人的には物凄く有難い重さの疑惑だからほっといてええか。

(-84) 2013/12/26(Thu) 21:55:47

【見】議長の息女 アイリ、動揺して☆付けそびれた><うわぁん

2013/12/26(Thu) 21:55:59

【紋】木枯らし モン シロウ

こう言っちまうと村の趣旨に合わなくなっちまうんでためらわれるんでござんすが、ゆる勢には能力処理当てねえとすいすい逃げられちまう気がしてやす。

できりゃ御隠居に。
でなきゃ刀自、薬師さん、情報屋さん、護衛官さんに能力処理当てたいでござんす。

すいやせん、今日も精査していやせん。

対抗吊りは通らねえと思ってやす。

(238) 2013/12/26(Thu) 21:57:42

【赤】 【曲】曲芸師 キアラ

ゆる勢に狩いたらきついなぁ。読めない。

今まで「多弁勢に狩はいない」って思ってたけど
最近物凄いアグレッシブな狩見たからなあ。
ドロシーは無い。テオドールも無いな。
あとはどこだ。

(*14) 2013/12/26(Thu) 21:59:35

少女 リーザ

>>237
昨日のアヴェとかどう見ても黒出す気満々なんだよ

(239) 2013/12/26(Thu) 22:00:04

田舎出身の王国軍 ローズマリー

>>239
だって昨日のローレルの嬢ちゃん結構黒かったし、今日はパッと見そんなに悪くは無いけど。
とは言え白いわけでもあらへんけど。

(240) 2013/12/26(Thu) 22:03:02

【見】 【墓】 議長の息女 アイリ

とっとりあえず希望出しとくね!
【▼ローレルちゃん ●キアラちゃん○リーザちゃん】

キアラちゃんはちょくちょく意見がふしぎ。
イングリッドさんへの拘りも他灰を見ないようにしてるような。
紋四郎さんの盲信も根拠が見えなかったり。
昨日の●リーザはどこいったんだろ…?

リーザちゃんは1日目とにかくセオリー重視の人のイメージだったけど、斑放置で黒出し占い(しかも白出し占いをそんなに見ていない)を提案するのが不思議。
>>239もそんな確信するほどの根拠に思えないかな。
自信が有るタイプなのかも知れないけど、村でローレルちゃん狼ならここSGになりそうという懸念もありつつ。

(+26) 2013/12/26(Thu) 22:07:18

少女 リーザ

>>240
そんなに黒かった?まあ自分の黒要素聞いてたのは防御感あったけど

(241) 2013/12/26(Thu) 22:07:43

【独】 【獄】獄卒 フィオン

いやー参りましたね。
私個人としては斑は吊らない派なんですが、こうも拮抗するとなると…。他に吊りたい灰がいないというのも大きな要因ですね。

(-85) 2013/12/26(Thu) 22:07:56

【赤】 【紋】木枯らし モン シロウ

リーザは私とクレスの真贋一切触れてないよね。
ま、明日襲撃見りゃいいと思ってんのかもしれないけど、こういうの狩臭いと思ってしまう。

(*15) 2013/12/26(Thu) 22:07:57

【見】 【墓】 議長の息女 アイリ

後の人は、
テオさんは素っぽい。
ローズちゃんとディルドレさんとドロシーちゃんは判断付かない。
ベルさんは直吊り枠。
イングリッドさんとロッテちゃんとモーリッツさんがえあぽけ。

かな。

(+27) 2013/12/26(Thu) 22:09:10

田舎出身の王国軍 ローズマリー

>>241
昨日の最後らへんの発言とウチの考察で言った部分が割かし気になったな。

(242) 2013/12/26(Thu) 22:09:22

【末】年末ボケ モーリッツ、【紋】木枯らし モン シロウ、ワシ?

2013/12/26(Thu) 22:10:02

【刈】メリー クレステッド

灰みようと思ったけど時間ないな。
1日30時間あればいいのにー。

ローレル吊り反対。
よし、▼は<<【護】護衛官 ベルティルデ>>で提出するっ。
対抗吊り提出していいなら▼アヴェだけどねー。

●リーザ○モーリッツで提出しとこっかなー。
ninjin国の住人つながりで。

(243) 2013/12/26(Thu) 22:11:10

【紋】木枯らし モン シロウ、【末】年末ボケ モーリッツでござんす。

2013/12/26(Thu) 22:12:27

【刈】メリー クレステッド

あ、うそ!?
僕が僕のベルティルデ吊れるわけないじゃん、大げさだなあ!

もう1回やり直しっ。
<<【獄】獄卒 フィオン>>だよ!

(244) 2013/12/26(Thu) 22:13:03

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル

まだあんまり見れてないんだけど…

【●テオ▼イングリッドorアヴェ】

とりあえずこれで出すね。

テオは、アンカどっかいったけど…あたしの『単体見ないの?』に対して『見ないんじゃなくて見れない』。これをどう捉えていいのかわかんないんだよね…ホントに見れない村なのか、あたしの色見えてて言ってる狼なのか。

イングリッドはあたしの灰雑その1の通り。

アヴェはあたし視点ではあるけど確定人外だから。

(245) 2013/12/26(Thu) 22:13:47

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

立て込んどった。今から見てこようと思うぞ。
遅うなってすまんの。

(246) 2013/12/26(Thu) 22:13:47

【刈】メリー クレステッド

・・・・・・。


・・・うそん。

(247) 2013/12/26(Thu) 22:13:50

【紋】木枯らし モン シロウ>>244 ラ神…。

2013/12/26(Thu) 22:14:19

【末】年末ボケ モーリッツ

>>244
確霊吊りとはまた思い切ったもんじゃの。ふぉふぉ。

(248) 2013/12/26(Thu) 22:14:35

【紋】木枯らし モン シロウは、【刈】メリー クレステッド を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 風邪引き薬師 リーゼロッテ

ごめんねー
箱を別の用で使ってるもので、顔出せない><

二人とも頑張ってるから、超もふっておく!
もふもふ!!

(*16) 2013/12/26(Thu) 22:14:54

【赤】 【紋】木枯らし モン シロウ

>>*16 ベテル
[もふもふ]

(*17) 2013/12/26(Thu) 22:15:46

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

ふむ、とりあえず議事読む前に思うのは、縄あるうちに灰トライでもいいと思うのじゃ。
斑は判断待ちでも良かろう。
手数?計算しとらん。餅食うたらやっても良い

ローズは灰吊り、そんなに反対か?

(249) 2013/12/26(Thu) 22:16:57

【曲】曲芸師 キアラ

…確霊吊りとか、お前偽だろ。

(250) 2013/12/26(Thu) 22:17:13

【獄】獄卒 フィオン

今日も全員見切れてねーって方は斑吊りor灰吊りだけでも意思表示をお願いします。

(251) 2013/12/26(Thu) 22:17:37

【刈】メリー クレステッド

フィオンごめんなさい。うそだからああああ。

<<【葱】肉よりネギ。 ドロシー>>

(252) 2013/12/26(Thu) 22:18:10

【護】護衛官 ベルティルデ

【▼ローレル】
占い希望はまだわからぬ
占い方法については統一でいいと思う

(253) 2013/12/26(Thu) 22:18:38

【赤】 【曲】曲芸師 キアラ

わーいもふもふ!!

(*18) 2013/12/26(Thu) 22:18:56

【刈】メリー クレステッド

それもらめええええええええ!!!!

やーん(・´ω`・)

(254) 2013/12/26(Thu) 22:19:03

【見】 【独】 議長の息女 アイリ

>>243
真切って良いかなこれ。狩保護意識してる?
あと>>244は…なら>>243は何なの…

>>245
▼アヴェorイングリッド、じゃないの?
こう言う所で心情って出る気がするんだよね、とか

>>249
直吊りするにしては灰同士の対話が足りない気がするんだよねー
ただもし直吊りなら【▼キアラ▽モーリッツ】または【▼ベル▽テオ】がいい。

(-86) 2013/12/26(Thu) 22:20:42

【刈】メリー クレステッド

<<【護】護衛官 ベルティルデ>>

やばい目出たら▼アヴェにする。

(255) 2013/12/26(Thu) 22:21:57

田舎出身の王国軍 ローズマリー

>>249
ウチは斑差し置いてまで灰吊る価値が見い出せんわ。

(256) 2013/12/26(Thu) 22:22:05

少女 リーザ

7縄4人外だから今日灰吊りミスっても問題ないんだよ。しかもローレルおねえは確白になる可能性あるし。あと黒出したあとのアヴェに伸びが見られないし

(257) 2013/12/26(Thu) 22:22:44

【見】 【墓】 今年も干支になれなかった スノウ

>>+25
うんうん、素敵だよにゃ、わかるにゃん。(達観した目)

ボクの希望も出しておきますにゃー。

【▼ローレル ●リーザ○テオ】

ここでの斑は吊っておくべきかなと思うにゃ。
決め打ちも占ロラも出来る状況じゃにゃーと思うんだけどにゃあ。縄は大事にするべきだと思うにゃ。ベグりとかあるかもしれにゃいのに。起これって思ってるわけではにゃいけど、可能性として高いわけだし。

リーザは性格かなとか思うんだけど、他の人への短文ツッコミが結構多くて思考の流れが見えにくい部分があるにゃー。占ってはっきりさせたいところだと思うにゃ。
あと、アヴェへの黒視の理由は解るし、ボクも黒塗りっぽくはあると思ったんにゃけど、占い師という重要ポジションを吊る理由にはどうなんかにゃと思ったにゃ。

テオはにゃー、斑のローレルとは切れてる感じするから一応第二だけど、灰全然見てないし、答えがわかってるのかな?という感触もパッションだけどあるんだにゃー。なんともいえにゃいけど。

(+28) 2013/12/26(Thu) 22:22:45

少女 リーザ

黒出し出た以上今日からは明言自由でしょ

(258) 2013/12/26(Thu) 22:23:28

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

>>256ローズ
詳しくは言わんが、真占いを生かすためじゃ。
ん?だって機能処理にかける範囲が増えるじゃろ?

(259) 2013/12/26(Thu) 22:25:57

【見】 【墓】 今年も干支になれなかった スノウ

モーリッツ狼だったらやべーな、とか思いましたにゃ。

(+29) 2013/12/26(Thu) 22:27:09

【護】護衛官 ベルティルデ

クレスもふもふ
クレスのラ神があたし好きすぎて草不可避

とりあえず、ラ神に聞いてみよう
<<【末】年末ボケ モーリッツ>><<【曲】曲芸師 キアラ>>

(260) 2013/12/26(Thu) 22:27:15

風邪引き薬師 リーゼロッテ

本日リアル込み入っててちょっと顔出せず。ゴメンー。

議事は見れてないから、とりあえず村の情報欄どおり
ランダムにしておくよー。

(261) 2013/12/26(Thu) 22:28:02

風邪引き薬師 リーゼロッテは、ランダム を投票先に選びました。


田舎出身の王国軍 ローズマリー

>>259
真占生かしって誰吊りでも狼と狩人次第やない?
結局明日以降斑をどう判断するつもりなんや?って話になるし。

(262) 2013/12/26(Thu) 22:28:49

【赤】 【紋】木枯らし モン シロウ

眠い…。
なんか発言した方がいいのに頭がまわんない…。

(*19) 2013/12/26(Thu) 22:29:04

【刈】メリー クレステッド

>>260ベルティルデ
誤解なんだよ!
信じて。僕は君のこと好きだからっ。

ええと、ほら!
吊りデレってやつだよ、吊りデレ!

(263) 2013/12/26(Thu) 22:29:46

【末】年末ボケ モーリッツ

ふむ。
ガチするべきかどうか悩むじょ。

(264) 2013/12/26(Thu) 22:30:08

【見】 【墓】 今年も干支になれなかった スノウ

あーん、占い吊って霊能見て残りの占いの色考えるってのもアリっちゃあり……?
霊能真とは限らないけど……
でもそれって灰部分の情報捨ててまで?って感じになっちゃうにゃー。それに今日ローレル吊なら、霊能抜き来なければフィオン視点アヴェの真偽は解るわけだし。

ぴよぴよ。ぴよぴよ。猫だけど。

(+30) 2013/12/26(Thu) 22:32:20

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

ゆるく見たが、ローレルはちと軽い傾向があるの。人のことは言えんし、ゆるではあるが。
昨日の発言もそういう軽い本人要素と言われれば、それまでの気もするのう。

ま、対応できるなら自由でもなんでもいいわ。
ただしアヴェは死ぬ気で黒狙い。狙うのは黒じゃぞ?男衆ではないからの?

ローレル吊りは弱く反対。もう一日見ても良い。
しかしアヴェやら占いは強く反対。それなら斑吊り。
灰が一番ではあるが、希望は今からの。

(265) 2013/12/26(Thu) 22:32:29

【独】 田舎出身の王国軍 ローズマリー

アヴェ偽ならシロウ真やな。
やはりここはシロウ護衛や。

(-87) 2013/12/26(Thu) 22:32:38

【葱】肉よりネギ。 ドロシー、【末】年末ボケ モーリッツがガチ…!見たいのう。

2013/12/26(Thu) 22:34:24

投票を委任します。

【末】年末ボケ モーリッツは、【獄】獄卒 フィオン に投票を委任しました。


(266) 2013/12/26(Thu) 22:35:04

投票を委任します。

【刈】メリー クレステッドは、【獄】獄卒 フィオン に投票を委任しました。


【護】護衛官 ベルティルデ

>>263
うふふ、あたしも好きよ
…なんという悲しいデレ

そして、あたしのラ神はモーリッツがお気に入りか

(267) 2013/12/26(Thu) 22:35:34

【獄】獄卒 フィオン

【今日は紋刈統一・男自由占】としましょう。
アヴェはどこを占うか明言をお願いします。

斑吊り・灰吊りの意見が分かれているようで。
どちらもメリットがありますが、独断が必要になるでしょうか。

(268) 2013/12/26(Thu) 22:36:25

【末】年末ボケ モーリッツ

んじゃご希望にお答えして。

【ひせんれー】

誰が一番最初に気付くかと思ったが誰も気付かなかったのじゃよ。
ふぉっふぉ。

(269) 2013/12/26(Thu) 22:36:44

【刈】メリー クレステッド

よし。僕は決めた。ここは男らしく。


フィオンに委任した。

(270) 2013/12/26(Thu) 22:37:33

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

>>262
状況が動かなければ、結局は明日ローレル吊りそうということじゃろな、まあそれは尤も。
ゆるの要素の取り方はよくわからんて、灰が見れんのう。

(271) 2013/12/26(Thu) 22:38:02

【末】年末ボケ モーリッツ、ワシもフィオンに委任済みぢゃ。ほっほ。

2013/12/26(Thu) 22:38:18

【獄】獄卒 フィオン

占いは【●モーリッツ】にしましょうか。
ゆる村ですし、問題はありませんがやや内容寡黙傾向且つ紋刈両者からの希望内なので占って色つけておいた方が良いという判断です。

(272) 2013/12/26(Thu) 22:39:50

投票を委任します。

【紋】木枯らし モン シロウは、【獄】獄卒 フィオン に投票を委任しました。


【葱】肉よりネギ。 ドロシー

二人統一なら任せて自由でもいい気がするが、決定は了解じゃ。

(273) 2013/12/26(Thu) 22:42:17

田舎出身の王国軍 ローズマリー

ゆるの要素取り分からんのは同意やな。
ザッと議事眺めても入ってくるのは白目に見てるドロシーの嬢ちゃんとキアラの嬢ちゃんばかりやし灰をあんまり見る気にならん。

まあテオのおっちゃんはパッションやけどどうせ白やろって気はしてるけど。

(274) 2013/12/26(Thu) 22:43:26

【紋】木枯らし モン シロウ

>>272 獄卒さん
【決定了解しました占い先モーリッツにセット確認】
【吊り投票は獄卒さんに委任済み】

今日もお疲れさんでござんす。
すいやせん、意識が飛び飛びでござんす。
変更、朝に対応いたしやす。**

(275) 2013/12/26(Thu) 22:43:59

【刈】メリー クレステッドは、【末】年末ボケ モーリッツ を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 【紋】木枯らし モン シロウ

>シリウス>ベテル
ごめん、寝ます。
一応襲撃はクレスにセットしておいたよ。

こっちも朝にいろいろ確認します。**

(*20) 2013/12/26(Thu) 22:45:35

少女 リーザ

>>262
噛まれたときのリスク管理

>>269
いや、知ってたけど突っ込む気にもならなかった

(276) 2013/12/26(Thu) 22:45:38

【紋】木枯らし モン シロウ

あ、今日も忘れるとこでやした。
>獄卒さん
発表は即でよろしいでござんしょうか。

zzz zzz**

(277) 2013/12/26(Thu) 22:47:32

【末】年末ボケ モーリッツ

吊りの話じゃが、正直悩んでおる。
ローレルの黒確発言は確かに気になるのじゃがな。
それ以上に気になる発言があるのじゃよ。

>>1:34>>1:37>>1:38>>1:39の流れじゃな。
アヴェが村狩ギドラ者をいきなり占い希望したこと、ネタばらし前に占い意志を見せたことが気になっておる。

狩の可能性がある者を占う可能性もあるのじゃよ。
この時点で真目を切ったんじゃがね。
狂視点にしてはローズマリー狼の線を見なかったのかの?色、見えてる疑惑があるのぢゃ。

(278) 2013/12/26(Thu) 22:48:07

少女 リーザ、栞を挟んだ。


田舎出身の王国軍 ローズマリー

狩りの可能性あるのは灰全員やろ。

(279) 2013/12/26(Thu) 22:49:14

【獄】獄卒 フィオン

…うん、悩んでいますが灰吊り派の意見の方がしっくり来るので【仮決定:▼イングリッド】にしましょうか。
灰の中ではやや疑われている且つこちらも寡黙傾向なので灰吊りならここにします。

斑吊り派は意見お願いします。

(280) 2013/12/26(Thu) 22:49:15

少女 リーザ

>>278
おじいちゃんそれ普通の非占霊だから

(281) 2013/12/26(Thu) 22:49:41

少女 リーザ

>>280
とりあえず許容

(282) 2013/12/26(Thu) 22:50:16

少女 リーザ、離脱

2013/12/26(Thu) 22:50:28

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

>>274
そうじゃのう。話しだしたらテオは然程狼臭くない。
口調ではないが、どちらかと言うと小型の犬みたいじゃな。

ガチ薄くゆるーしとるベルやらリーザやら、この辺吊ってもいいんじゃないかの?と思うのじゃ。
とわらわの中のガチる小さいおっさんが囁くのじゃの。

イングリッドの視点漏れ?をほぼ人いキアラが言うとったし、ここも占いや吊りでいいと思うの。

ガチ終わって良いか?(うずうず

(283) 2013/12/26(Thu) 22:50:46

【獄】獄卒 フィオン

>>277
発表は即で構わないと私は考えています。
というより立ち会い不要村なのでここを強制するのは否定的ですね。

(284) 2013/12/26(Thu) 22:51:44

【末】年末ボケ モーリッツ

というわけで悩んだ時は斑吊もありだとおもうじーちゃんなのでした。
ローレル単体はわからんじょ。>>278が解消すればアヴェ真を見てもいいんじゃがの。

>>281
大事なのは勘違いしたアヴェがネタばらし前に占いを使いたいという意志を見せたことぢゃ。
これ以上りーちゃんと争うのはメンドイからパス。

がちしゅーりょー。

(285) 2013/12/26(Thu) 22:52:38

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

なんじゃ、決定出とったか。
>>280見たぞ。わらわは問題ない。
今後斑になっても許容。

(286) 2013/12/26(Thu) 22:52:59

【葱】肉よりネギ。 ドロシー、【末】年末ボケ モーリッツの肩を揉んでやるぞ。お疲れ様じゃの。

2013/12/26(Thu) 22:53:57

【見】 【墓】 議長の息女 アイリ

スノウちゃんが達観した目であたしを見てる…。゚(PД`q。)゚。

モーリッツさん>>269へのリーザちゃん>>276は何のドヤァなんだろ
ガチ好きなリーザちゃんなら放置しない気がする
というか非占霊してないのを把握してるなら真霊確定してない可能性も把握してる訳だよね。

▼イングリッドさんは反対だなー
あれは視点漏れじゃなくてキアラちゃんからの塗りレベルだよー

(+31) 2013/12/26(Thu) 22:54:58

【末】年末ボケ モーリッツ、【葱】肉よりネギ。 ドロシーほっほ。明日どうなるかドキドキじゃの。

2013/12/26(Thu) 22:55:12

田舎出身の王国軍 ローズマリー

仮決定反対、斑を吊らない理由がないで。

>>280
これ以上説得必要なら灰が触れるのはアカン未来の襲撃に対して触れてもええ?

(287) 2013/12/26(Thu) 22:55:39

【独】 田舎出身の王国軍 ローズマリー

こーゆー細かいとこで非狩になるお仕事しときますわ。

(-88) 2013/12/26(Thu) 22:56:15

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

>>283
早速間違えとるわ…。
リーザでなく、リーゼロッテじゃな。

(288) 2013/12/26(Thu) 22:56:43

【見】 【独】 議長の息女 アイリ

ログ追えてない…
>>287が思考停止なのか何なのか
でも直吊り灰がいないし、斑吊るなら霊が生きている可能性が高いうちにだし、アヴェ喰われても真狂不明だからロレに色はつかない訳で
ローズちゃんはやっぱり白寄りに見えるー

(-89) 2013/12/26(Thu) 22:58:59

【刈】メリー クレステッド

【仮決定確認】【反対しないよ】
てゆか、フィオンに委任済みw

ローレル吊るならせめて僕が墓下行ってからにしてよ。
じっちゃ占い希望はリーザのおまけみたいなもんだけど、面白いから占ってもいいよー。

(289) 2013/12/26(Thu) 23:00:47

【独】 田舎出身の王国軍 ローズマリー

護衛負担があり過ぎてダルい。
ここで霊抜かれたら斑吊らんかった村のせいっちゅーことにして予定通り占守ろ。

(-90) 2013/12/26(Thu) 23:00:47

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル

モリじーちゃん>>278
それただの『非占霊』だよね?ってスルーしてたんだけど。

★でもその辺気になるんなら、ドロシー霊撤回した辺りのアヴェの触り方は気にならなかった?確か吊るくらいなら占う、みたいな事言ってた気がするんだけど。

(290) 2013/12/26(Thu) 23:01:20

【曲】曲芸師 キアラ

【本決定消極的了解】
んー……ボク的には▼ローレルが良いんだけどなぁ。
ここで黒出れば占確、白なら現状3択が2択になるんだけど。

イングリッドさんとクレステッドさんの両狼の目をみたから
占ってもらいたかったんだけどなぁ。
結局精査しきれなかったから、強くは押せない。


ていうか、たぶんボク、ローズマリーさんと同じこと
言いたくてしょうがないんだろうなぁと思う。

(291) 2013/12/26(Thu) 23:02:28

【曲】曲芸師 キアラ

あ、仮決定か。
じゃあもうちょっと強めに反対していい?
斑置いといて灰に手出すの反対。

(292) 2013/12/26(Thu) 23:03:52

【末】年末ボケ モーリッツ

>>290
お前さんがそれを聞いてくるのかの。ほっほ。
じーちゃん議事あんままともにみてないの。
アンカぷりーず。

(293) 2013/12/26(Thu) 23:03:58

【見】 【墓】 今年も干支になれなかった スノウ

イングにゃー。確かにこのままだと直吊り枠には入りそうな感じではあるんにゃけど……寡黙だからとりあえず吊っちゃおうはあんまり好きじゃないんだけどにゃ。

ボクとしては霊判定が見れるうちに色々やっておきたい所ではあるんだけどにゃ。うーん、確定情報所望しすぎかにゃ。

(+32) 2013/12/26(Thu) 23:04:15

【見】今年も干支になれなかった スノウ、イングじゃないベル……

2013/12/26(Thu) 23:05:14

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

二人共何も言うな。斑吊ろうぞ。
白目二人の希望じゃて。斑にしよう。明日吊るのも変わらんわ。

(294) 2013/12/26(Thu) 23:06:06

【獄】獄卒 フィオン

>>287
斑を吊らない理由は私も書きましたが、斑吊り灰吊り各々にメリットデメリットがあります。

狩透けになるのでできれば避けていただきたいですが、灰吊りのメリットも見ても斑吊りしか許容できなく、灰吊り派を説得できるような話であればお願いします。

(295) 2013/12/26(Thu) 23:06:15

【見】 【墓】 今年も干支になれなかった スノウ

あ、ちがうよみまちがえてたまって

(+33) 2013/12/26(Thu) 23:06:19

【見】 【墓】 今年も干支になれなかった スノウ

イングか。吊られるのイングか。うわーベルが吊られるとなぜか勘違いしてた。吊りたい。にゃん。

(+34) 2013/12/26(Thu) 23:07:05

【独】 【獄】獄卒 フィオン

正直どちらにしても反対派がいることは目に見えているので…。

(-91) 2013/12/26(Thu) 23:07:28

【独】 田舎出身の王国軍 ローズマリー

こういう状況にになるとG1010村の村長が言っておった事が耳が痛いくらい理解出来るわ。
まあそんときはウチ狼やったしあんま関係ないけど。

(-92) 2013/12/26(Thu) 23:07:36

【見】 【墓】 今年も干支になれなかった スノウ

イングでも同じ感想だからまぁいいんだけどにゃ……

(+35) 2013/12/26(Thu) 23:08:43

【独】 【刈】メリー クレステッド

偽ロックはずすのめんどいし。

(-93) 2013/12/26(Thu) 23:09:09

【独】 【葱】肉よりネギ。 ドロシー

安全策とか、初日はぐだぐだ戦略まわりで終始とか。

そんなのは嫌い。
アグレッシブに行こう。

(-94) 2013/12/26(Thu) 23:09:10

【削除】 田舎出身の王国軍 ローズマリー

>>294
ふむ、どないしたもんか。

>>295
まー、説得力あるかどうかは受け取り方次第やな。

2013/12/26(Thu) 23:10:25

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

餅がないからガチるしかないの…
ふむ、変態仮面もおらぬのう。
餅つく奴は寝たし…

(296) 2013/12/26(Thu) 23:10:34

【獄】獄卒 フィオン

…こうなると灰で灰吊り派がリーザさんくらいしか居ないので独断をするのは無粋でしょう。
【▼ローレル】に変更します。

これが間に合っていればですが>>295は返答不要です。

(297) 2013/12/26(Thu) 23:12:14

【刈】メリー クレステッド

>>291キアラ
そのイングリッドが仮決定の吊り先だし、あえて反対しなくていいんでないのって思う僕。
黒いとか狼だと思うんなら、占いより吊り。確霊居るんだし。って発想にならんわけ?

(298) 2013/12/26(Thu) 23:12:24

田舎出身の王国軍 ローズマリー

書いてる途中で>>294見えて尚且つ>>297見えたから灰にでも埋めとくわ。
変更は了解や。

(299) 2013/12/26(Thu) 23:14:37

【独】 田舎出身の王国軍 ローズマリー

明日はどう転んでも偽占い師吊ることになるし決定周り不在詐欺でもして非狩りになろうかなと予定中

(-95) 2013/12/26(Thu) 23:17:33

【曲】曲芸師 キアラは、【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル を投票先に選びました。


【見】 【墓】 今年も干支になれなかった スノウ

>>102

>>10自体はクレス発言中に文字打ってて更新してなかった、って感じがするんだけどにゃ。クレス結果と対して空いてないし。

>>10から>>11の間で6分かかってるし、更新してなくて、その後クレスの発言に気付いて書いたにしてはちょっと長めかもにゃ。
それでもそれだけの要素で、この局面で吊るのかってのはあるけどにゃ。

(+36) 2013/12/26(Thu) 23:19:41

【見】 【墓】 議長の息女 アイリ

んーイングリッドさんとベルさんはレベルが全然違う気がする。

ベルさんは寡黙+動く意思が見えない
(村的にはOKなんだけど判断要素が出る気がしない)

イングリッドさんは寡黙だけど時間があれば喋れる
(判断できる要素が生まれそう)

な印象かな?あたし的には。

(+37) 2013/12/26(Thu) 23:19:49

【曲】曲芸師 キアラは、【刈】メリー クレステッド を能力(襲う)の対象に選びました。


【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル

モリじーちゃん>>293
>>1:116
『吊るくらいなら』とは言ってなかったね。

(300) 2013/12/26(Thu) 23:21:26

【曲】曲芸師 キアラ

>>298 クレステッド
なるにはなるけどさー。
それよか確霊居るうちに確実に斑の色見たい。
その方が占い師の選択肢が狭まるし。

イングリッドさん黒だ→だからクレステッドさん怪しい、より
クレステッドさん偽だ→だったらイングリッドさん怪しい、の方が
考えやすそうだと思った。
これ以上はノーコメントで。色々うまく説明できない。

(301) 2013/12/26(Thu) 23:22:25

【見】 【墓】 今年も干支になれなかった スノウ

というかリーザは灰吊希望なのかにゃ?
見た感じ▼テオ吊りも可能性として入れてるけど▼アヴェ推しの方が強く感じるんだけどにゃ。

(+38) 2013/12/26(Thu) 23:23:41

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル

【仮決定回り了解】
あたし自身は『パンダは吊れ』派なんで吊られるのは別にいいんだけどね。

困るのはアヴェだし。

(302) 2013/12/26(Thu) 23:25:25

【曲】曲芸師 キアラ

>>300 ローレル
横槍。>>1:128>>1:161のあたりじゃないかな。
ボクも気になってる。

(303) 2013/12/26(Thu) 23:26:53

【情】情報屋 イングリッド

ん、私だいぶ疑われちゃってるわね…

でもとりあえず吊りはローレルちゃんでいいのかしら?

(304) 2013/12/26(Thu) 23:28:28

【見】 【墓】 今年も干支になれなかった スノウ

>>+37アイリ
にゃるほどにゃ。確かにそんな感じはするにゃー。
うーん、ベルは動き方が分からないんじゃないかと思う。赤ログあるのかにゃーこれ?

(+39) 2013/12/26(Thu) 23:28:31

【獄】獄卒 フィオンは、【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル を投票先に選びました。


【赤】 【曲】曲芸師 キアラ

襲撃先セットしたよー。

占いはじーさんか……白出しかな。
真占い噛めたらこっちのもんだし。

(*21) 2013/12/26(Thu) 23:28:59

【見】 【墓】 ろっぷいやー ラヴィ

ぜーはーぜーはーぜーはー
ようやく>>210(21時5分)まで読み終わったのね……。
今から差分読んでくるのね……。

ああああああああ餅ツキのネタあったのに自分がいなかったくやしい

威嚇!

(+40) 2013/12/26(Thu) 23:29:39

【獄】獄卒 フィオン

【▼ローレル】でセットお願いします。
では私はまた視察があるので失礼します。

(305) 2013/12/26(Thu) 23:30:03

【刈】メリー クレステッド

>>301キアラ
んーそっかー。おっけーだよ。

持論に固執してるひとのロック外すのめんどいし、今更このタイミングで真視取りに行く気分でもないんだけどさー。
一方通行の状況考察だけはやめとこね。
僕はいずれ墓下だし、墓下行ってからも真贋付くとも限らないけど、僕が真だったときにあたまぱーんにならないよーにだけお願いしとくね。

(306) 2013/12/26(Thu) 23:30:24

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

正直、わらわを「まあ村だろ」とだけ言ったあたりの人間は村い。
それに物申したあたりは灰

(307) 2013/12/26(Thu) 23:30:49

【見】 【墓】 今年も干支になれなかった スノウ

>>+40ラヴィ
ふにゃ!?ふしゃー!!!

[突然の威嚇に対抗]

(+41) 2013/12/26(Thu) 23:31:21

【独】 田舎出身の王国軍 ローズマリー

まあ斑吊りで襲撃から見れるっちゅーのがそもそも幻想やと思うおておるしな。
アヴェのおっちゃん真ならここで黒吊らんと勝ち筋ないで。
呑気にアヴェのおっちゃん襲撃してくれるならまだいいけど霊チャレや意図的狂襲撃なんてされた日には本人の信用度考えたらまー間違えなくロレは吊れんやろーな。
▼斑しない限りほぼ▲アヴェなんてしてくれへんで。
そんで何で襲撃されないんだで偽視加速するとこまではっきり見えるわ。
狼が斑抜く前に霊さえ抜けばローレルは吊れずに済むからな。
例え真占生かして置いて黒引いても偽黒乙になって吊れずに偽打たれるのが目に見えとるわ。

せやからアヴェ真時に吊らないならどーせ勝ち筋ほぼ無いし▼アヴェの方がまだマシや。
どーせ勝ち筋ないんやから▼灰するくらいなら偽打って▼アヴェでええんや。
ゆーても▼アヴェでアヴェ偽決め打つ理由がないし必要も無いから▼斑でええと思うで。

灰に落とすレベルだから分かりやすさは無視したが、ぶっちゃけ1010村の村長のほぼ受け売りやけど色見えん立場やと言うてる事が物凄く分かるわ。

(-96) 2013/12/26(Thu) 23:31:40

【男】いいオトコ アヴェは、【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル を投票先に選びました。


【独】 田舎出身の王国軍 ローズマリー

後許可されも表で言ったら斑を吊る意味が薄くなるから言わなかったけど初手1黒なら▼斑▲占 護衛:白出し占い鉄板やと思うとる。

(-97) 2013/12/26(Thu) 23:33:40

【情】情報屋 イングリッド

投票は了解したわ
余計なこときいちゃったわね

流れがよく分からなくなってるから、ちょっとしっかりログ読んでくるわ

(308) 2013/12/26(Thu) 23:34:18

【男】いいオトコ アヴェ

よお。
すまないな。公園のベンチでナンパ待機してたら雨が降ってたから帰ってきたぜ。

とりあえずは俺の占い先明言かい?

(309) 2013/12/26(Thu) 23:34:30

【見】 【墓】 議長の息女 アイリ

>>+39スノウちゃん
>>1:28を見る限り、動きが分からない、じゃなくて、元々動く気が無い、ような…

あと、穿てば思考隠しに見えなくもないね。
>>1:98で3-1になったのね、の感想もなく
>>253はとりあえず周りに追従し
>>1:181>>260はランダム頼り
とか。

ラヴィちゃんおつかれさま!

(+42) 2013/12/26(Thu) 23:35:27

【護】護衛官 ベルティルデ

【本決定了解】

あったかい飲み物、置いてあたしもまったりしようかな

1ミルクティ
2ハーブティ
3緑茶
4ほうじ茶
5ココア
6レモネード

あたしは1(6x1)

(310) 2013/12/26(Thu) 23:35:27

【末】年末ボケ モーリッツ

>>300>>303
見てきたぢょ。
でもワシ、占い真贋苦手だからよくわかんない。てへ。

ゆるもーどでごめんちょ。
寝る前にもうちょっとだけガチ落とすから今はゆるしてちょっぷ。

(311) 2013/12/26(Thu) 23:36:41

【男】いいオトコ アヴェ

決定に関しては>>297を【確認している】

色々ゴダゴダしたみたいだな。
俺が居ないことで迷惑かけちまってすまないな。

(312) 2013/12/26(Thu) 23:37:26

【見】 【独】 議長の息女 アイリ

…あ。
クレスさんの>>306、疑われ懸念とか防御感とかがぱっと浮かぶけど、この感じ、あたし好きだ。
これはクレスさんの性格要素、かもしれない。
落ちついて、冷静に見てね。強くは言わないけど、…みたいな。
クレスさん偽視は変わらないけど、何かふわっときた。好き。

(-98) 2013/12/26(Thu) 23:38:33

【曲】曲芸師 キアラ

【本決定了解】【投票セットもしたよ】
昨日そういや了解って言ってなかった。
今日もなんかグチャグチャ言ってごめんな。

>>306 クレステッド
ん。ごめんな。
「話聞けよこのクソロッカーが!」って言いたいんだろうなぁと
思ってはいたんだけどさあ……。
ぶっちゃけ既にあたまぱーんだからさ、自分の見つけた情報から一個一個探るしかない感じ。
同時に数パターンは無理だなー。
視野狭いなーと我ながら思うんだけど。…っていう弱音。
もうちょい話出来ればよかったな。
真決め打つまでにはちゃんと話するし、全部リセットして洗い直す。約束する。

(313) 2013/12/26(Thu) 23:40:32

【独】 【曲】曲芸師 キアラ

けどごめんね、真占いさんは長生きできないのよ。
噛む気満々なのよ。ごめんね!

(-99) 2013/12/26(Thu) 23:41:18

【刈】メリー クレステッド

ローレルは斑になってからも灰探ろうとするよね。
思想から斑吊りやむなしなら諦めちゃっていいんじゃない?

村視点で斑吊りは正しい。僕手順屋だし。
問題は吊りの時期で、逆さに振って寝ゲロ吐くまで要素落とさせて単体精査してからだけど、正直この村のコンセプトから外れる。

僕もローレルの白上げだとか全然手つかずでお茶濁しちゃってるのはほんとにごめんね。

(314) 2013/12/26(Thu) 23:42:16

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル

キアラ>>303
そうそう。>>1:116からの>>1:128>>1:161ね。正直ドロシー吊りたくない、以外の思考が読めなかったりするんだけど。
じーちゃんが>>278言うならその辺りは気にならなかったのかな?って。

(315) 2013/12/26(Thu) 23:42:52

【見】 【墓】 今年も干支になれなかった スノウ

ゆるが足りないのでここでゆる要素投入にゃー。

実はボク、干支になるために神秘性を出そうと思って占いを習ってた時期があるんですにゃ。
ここでちょっと暇つぶしに明日の占いやってみませんかにゃ?まぁ当たるかはボクの毛の調子と神様次第なんですがにゃ。

1.平和な朝が訪れる予感。今日は[[cosm ]]を着て出かけるといいかもにゃ♪
2.素敵な恋の予感。[[allwho ]]がキーパーソンにゃ♪
3.予想が大きく外れちゃうかも!?次の人狼では[[role ]]になるヨカンにゃ!
4.いつもより★が飛んでくる!落ち着いて振舞うにゃ![[talk ]]に付いて話すと注目の的になれますにゃ♪
5.[[fortune ]]の確率で吊られますにゃ。墓下なのに。[[flower ]]が疑いの目を背けてくれますにゃ♪
6.明日が勝負どころかも!?[[color ]]色の[[item ]]がラッキーアイテムですにゃ♪

(+43) 2013/12/26(Thu) 23:48:04

【男】いいオトコ アヴェ

俺の占い先だがテオドールにする。
理由:男に飢えてきたから

ってのは冗談で
【ベルティルデ】を占わせて貰おうか。

理由としてはゆるガチの境界に立ちつつありエアっぽくなってきてるんだよな。
議論に積極的に参加してるようにも見えん。

ここ狼だと、のらりくらりと縄を避けられる位置だから占い行っときたいね。

(316) 2013/12/26(Thu) 23:48:11

【独】 【曲】曲芸師 キアラ

偽護衛日記でもつけるか?

今日はフィオンさん護衛が鉄板。
何のための斑吊りですか。ここでフィオンさん襲撃されたら何のために2人の占い候補の白であるローレルさん吊るのか分からない。
ここきっぱり色付けたら、運がよければ確占。
(けどアヴェさん護るのはやだなあ…)
2択にしてもらえれば…まだ考えやすくなるんだけど。

(-100) 2013/12/26(Thu) 23:48:27

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル、【刈】メリー クレステッドちょっとだけ期待したんだぞ(ぷくーっ

2013/12/26(Thu) 23:48:41

【見】今年も干支になれなかった スノウ、1.今日はって書いちゃった。明日に直しといてにゃ。

2013/12/26(Thu) 23:48:57

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

お風呂の前に。
アヴェはラインとか狼陣営とか見ないのかの?

(317) 2013/12/26(Thu) 23:51:45

【見】 【墓】 今年も干支になれなかった スノウ

>>316
ベル占いはまずい気が。
まぁ縄避けはちょっと同意にゃ。この位置でずっと生き残ってる寡黙狼も居る時あるからにゃー。

(+44) 2013/12/26(Thu) 23:52:07

将官 テオドール

【決定了解】
▼ローレルでいいんだよね?
…だよね。誰か間違ってたら言って。
寝る前にもっかい覗きに来れるようにはするから…うん。

(318) 2013/12/26(Thu) 23:52:32

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル

アヴェは判定だけじゃなくて偽確劇場もよろしくね(にやり

(319) 2013/12/26(Thu) 23:53:31

【見】 【独】 議長の息女 アイリ

まぁ▼音→白でアヴェ破綻したら楽しい偽確劇場が期待できそうだからアリだとも思った(

今日は昨日みたいにログ追えないな…残念。
いつものパッションだけ落としておこう。

モーリッツ:●決定してからの突然の推理発言。言ってる事まともだけど何故今言う。
ローレル:>>315とか何z
キアラ:>>303とかn くろい
ドロシー:今日は溶けてる
ベル:いない
テオ:かわいい、吊ってもいいけど無駄吊りっぽい
イング:うすい
ロッテ:いないうすい
リーザ:くろい
ディル:わすれてた ステ位置
ローズ:濃い。そのうち見えるでしょう。

(-101) 2013/12/26(Thu) 23:54:56

【独】 将官 テオドール

小型の犬っていわれてますた。
まあ、あながち間違いじゃない。

中型犬みたいなやつだから。
わんわおーっ

(-102) 2013/12/26(Thu) 23:55:26

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレルは、【男】いいオトコ アヴェ を投票先に選びました。


将官 テオドールは、【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル を投票先に選びました。


【曲】曲芸師 キアラ

>>318 テオドール
あってるあってる。>>305でフィオンさん言ってた。

>>310から4(6x1)もらって、今日は寝るー。
おやすみー**

(320) 2013/12/26(Thu) 23:56:27

【刈】メリー クレステッド

>>313キアラ
占真贋が美人投票になることくらいは理解してるよー。
君は君の美学に基づいて僕をほぼ偽打ってるんだし、それはそれでいいんじゃない?
ガチ進行でも、偽ロックしてる相手をあまり説得に行かないし僕。それよりは村の中で声の大きい所説得するほうが利がある。

思考リセットして洗い直す、ことはとても難しいw
でもパターンのひとつとして手放さないでいてねー。

(321) 2013/12/26(Thu) 23:56:30

【見】 【墓】 今年も干支になれなかった スノウ

>>316アイリ
そのスタンスを守ってゆる統一してるってことかにゃ。
ゆる村だからちょっと吊るのためらうにゃ……コンセプトあるからにゃー。確かにゆる専門村じゃにゃいけど。
でも状況に対してコメントはしてるし、感想は言ってもいいかもしれないにゃね。

あと、赤ログ保持者ってもうちょっと赤で発言急かされるかなーとか思ったんだけどどうかにゃー。ベルはマイペースというか、なんというか。

(+45) 2013/12/26(Thu) 23:57:08

【見】 【墓】 議長の息女 アイリ

>>+43
きゃーースノウちゃんすごい!ありがとー♡
よーし、明日は4(6x1)だぞっ

1.平和な朝が訪れる予感。今日は ジャージ を着て出かけるといいかもにゃ♪
2.素敵な恋の予感。<<【紋】木枯らし モン シロウ>>がキーパーソンにゃ♪
3.予想が大きく外れちゃうかも!?次の人狼では((誘惑者))になるヨカンにゃ!
4.いつもより★が飛んでくる!落ち着いて振舞うにゃ!*せつない話*に付いて話すと注目の的になれますにゃ♪
5.8の確率で吊られますにゃ。墓下なのに。*梅鉢草*が疑いの目を背けてくれますにゃ♪
6.明日が勝負どころかも!?lawngreen色の 栄養剤 がラッキーアイテムですにゃ♪

(+46) 2013/12/26(Thu) 23:57:38

【見】 【墓】 今年も干支になれなかった スノウ

コピペミスったにゃごめんアイリ。>>+42にゃ……

(+47) 2013/12/26(Thu) 23:58:08

【男】いいオトコ アヴェ

>>317 ドロシー
普段は見る。
ただな、ガチってる連中とゆるってる連中で温度差がありすぎて正直拾いきれない。

ラインとかは慎重に見ておきたいところだね。
ここ誤認するとめんどくせーからな。

テオとイングリッドはローレルと切れている。
と言うかラインでつながらないと見ているがな。

(322) 2013/12/26(Thu) 23:58:41

【見】 【墓】 今年も干支になれなかった スノウ

>>+46

2だったらどんなに良かったことににゃあ。

(+48) 2013/12/26(Thu) 23:59:10

【赤】 【曲】曲芸師 キアラ

眠気限界ー。そろそろ寝るよー。

▲刈通れば万歳。
GJ出たらどうしようかな。ちょっと考えとく。

(*22) 2013/12/26(Thu) 23:59:43

【見】 【墓】 議長の息女 アイリ

うわあぁぁん><
22がいい!!

>>+47スノウちゃんもふもふ。
んーマイペースだけどステ位置としては成功してるから何ともかなー?

(+49) 2013/12/27(Fri) 00:00:54

【見】 【墓】 今年も干支になれなかった スノウ

自分自身を占って百発百中だったら最強なのににゃ……

1(6x1)

1.平和な朝が訪れる予感。明日は 白衣 を着て出かけるといいかもにゃ♪
2.素敵な恋の予感。<<風邪引き薬師 リーゼロッテ>>がキーパーソンにゃ♪
3.予想が大きく外れちゃうかも!?次の人狼では((恋人))になるヨカンにゃ!
4.いつもより★が飛んでくる!落ち着いて振舞うにゃ!*萌えた話*に付いて話すと注目の的になれますにゃ♪
5.85の確率で吊られますにゃ。墓下なのに。*彼岸花*が疑いの目を背けてくれますにゃ♪
6.明日が勝負どころかも!?sienna色の たわし がラッキーアイテムですにゃ♪

(+50) 2013/12/27(Fri) 00:02:08

【見】 【独】 議長の息女 アイリ

一個前のあたしの灰ひどいなw

アヴェさんの>>322は同意。拾い切れないよねコレ。
かたやガチ、かたやランダム。これは無理だよ。
こう言う心情面はアヴェさん真ぽいんだよねー

(-103) 2013/12/27(Fri) 00:03:37

【見】議長の息女 アイリ、白いスノウちゃんが白衣を着るの可愛いー♪

2013/12/27(Fri) 00:04:09

【男】いいオトコ アヴェ

テオに関しては2狼露出している状況で>>105とか言ってるスットボケ感が非狼すぎる。

その後の周りのツッコミに対する反応を見ても真面目に理解が追い付いてない感じが>>105の本気度を上げている。

これ演技でやれる狼ならもっとうまいやり方あるだろ。

(323) 2013/12/27(Fri) 00:04:19

田舎出身の王国軍 ローズマリー

ようやく繋がったと思うたらポ○バンク配信停止ってマジか!?
ウチはこの悲しみをどう耐えればええんや!?

(324) 2013/12/27(Fri) 00:04:55

【見】 【墓】 今年も干支になれなかった スノウ

>>+49アイリ
まあにゃー。それがステルスの怖いところ。
明日以降もこんな調子だったら、占い関係後に吊り?うーん間に合うのかにゃこれ。吊り計算苦手……

(+51) 2013/12/27(Fri) 00:06:27

【見】 【墓】 議長の息女 アイリ

ちなみに切ない話はさっき2を引けなかったことです。

切なすぎる…

(+52) 2013/12/27(Fri) 00:07:11

【見】 【墓】 今年も干支になれなかった スノウ

>>324
やっぱそうなるかにゃ……
現環境で頑張ろうにゃ……
ゆるゆるするにゃ……

(+53) 2013/12/27(Fri) 00:07:44

【男】いいオトコ アヴェ

イングリッドはローレルからの当たりを見るに切れ。だと思っている。
ローレルからの当たりが強いのに対してイングリッドは鈍感。と言うか最早シカトの域なんだよな。

>>44も答えてやってないしな。

ここ両狼で身内切りすんならむしろイングリッドの方が当たり強くないといけないところだろ。

(325) 2013/12/27(Fri) 00:07:52

風邪引き薬師 リーゼロッテは、【刈】メリー クレステッド を能力(襲う)の対象に選びました。


【情】情報屋 イングリッド

遅ればせながら目にとまったから答えておこうかしら
でもキアラちゃん寝ちゃったのね…
>>205
わざとらしい、のは気のせいではないでしょうね。目的はどうであれ私なりに考えて言葉は選んでるもの。それが結果狼っぽくみえるのは仕方ないと思っちゃう人だし、私はね。

(326) 2013/12/27(Fri) 00:10:25

【見】 【墓】 今年も干支になれなかった スノウ

にゃーん、平和な朝!いいにゃ!
問題は猫が着れる白衣が売ってるかだがにゃー。
あと白に白って目立たなさそうな感じがするにゃ。人間の着る肌色のタイツみたいにゃ……

(+54) 2013/12/27(Fri) 00:10:34

【赤】 風邪引き薬師 リーゼロッテ

ようやく落ち着けたけど、鳩移動だよー。
からシリウス、プロキオン、お休みなさいだー。

クレスにセットしたよー!

(*23) 2013/12/27(Fri) 00:10:48

【見】今年も干支になれなかった スノウ、議長の息女 アイリの肩をぽんと叩いた。

2013/12/27(Fri) 00:10:58

少女 リーザ

ローレルおねえ吊るの?村全体で斑吊りの最悪のシナリオとその対処方知ってるならいいけどそうは見えないゆだけど。斑は手順で吊れるんだから後回しでいいんだよ。というか霊判定見れる前提な時点で既に危機感0だけどね

あと今日の判定で真占特定されただろうから斑吊ってる余裕ないと思うけどな

(327) 2013/12/27(Fri) 00:11:30

【独】 少女 リーザ

敢えて視点漏れっぽく見せる

(-104) 2013/12/27(Fri) 00:12:05

【見】 【墓】 議長の息女 アイリ

とりあえず
15>13>11>9>7>5>3>ep
▼斑で、次の3手で占いロラ(ベグりきたらその分縄が増えるのでよしとして)
アヴェさん真なら残り3縄に1W、2ミス
他が真なら残り3縄に2W、1ミス

悠長に寡黙吊りを言う余裕はあまりないかもね
白圧殺の方がいいかな?

紋四郎さんとクレスさんがそれぞれ黒引いたら占い残しで黒吊り。
アヴェさんが黒引いたらアヴェさん吊りでいい、かな?多分。

(+55) 2013/12/27(Fri) 00:12:51

【見】議長の息女 アイリ、今年も干支になれなかった スノウちゃん、あたし泣いていいよね(くすん

2013/12/27(Fri) 00:13:57

投票を委任します。

【情】情報屋 イングリッドは、【獄】獄卒 フィオン に投票を委任しました。


少女 リーザ

というか灰見ろって言った本人が灰見てないし言われてから慌ててライン見てる時点で偽だよね

(328) 2013/12/27(Fri) 00:15:09

【独】 【男】いいオトコ アヴェ

リーザホントよい灰だと思います。

その調子で吊ってくれるとさらに助かるね。

間違っても狂残しとかしないでくれよ?

(-105) 2013/12/27(Fri) 00:18:04

【見】 【独】 議長の息女 アイリ

>>327
アヴェ狼なら真占特定されてない可能性がある
斑後回しならもっと灰精査しないと。テオ吊りの根拠がね。別にテオの占いロラ開始に狼要素を見た訳じゃないでしょう?「村でもいらない」じゃ人は説得できないし、その流れの良さも理解できないんじゃない?
ひとまずその発言レベルのテオなら、矛盾のあるキアラかリーザ吊りを推したい、あたしは。

…と思ったけど、>>257の伸びが見えないとかは妥当だね。
でも灰吊りの許容>>282軽いんだよねーとか色々

あぁちゃんと見たかった!でも今日は寝るごめん_(:3」∠)_

(-106) 2013/12/27(Fri) 00:20:36

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

>>328リーザも白いの。
後で良い、には同意じゃが。斑吊りたい声ばがりならゆるっと吊ればよかろ。霊判定?別にいらん。
霊自体は尊重しとるが、黒が出るとはあんまり思っとらんしの。

(329) 2013/12/27(Fri) 00:21:07

【見】議長の息女 アイリ、おふろはいってくるー**

2013/12/27(Fri) 00:23:10

【男】いいオトコ アヴェ

>>327 リーザ
嬢ちゃんがいるなら大丈夫だろ。
少なくともあんたは理解しているんだろ。

そうやって危機感を正しく覚えることの人間は居てくれると心強いね。

それに安心してほしい。あんたの不安は杞憂さ。
明日になればわかる。

>>328
これについては申し訳ないと言わざるを得ないな。
つい、リビドーが抑えきれなくてね。現を抜かしすぎた。

あんたに偽視されてるのは辛いものがあるが。
明日はもっとがんばるつもりさ。

だから、ちゃんと見ていてくれるとありがたいね。

(330) 2013/12/27(Fri) 00:23:22

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル

アヴェ>>322
あたしさ…イングリッドの考察落とした時に、アヴェ狼ならイングリッドとラインあるかも?みたいなこと言ってるんだけどなー…
★狼にライン繋がれたとは思わないんだ?

(331) 2013/12/27(Fri) 00:23:53

田舎出身の王国軍 ローズマリー

アヴェのおっちゃん明日があると思うておるん?

(332) 2013/12/27(Fri) 00:24:53

【独】 【男】いいオトコ アヴェ

胡散臭くアピっておく。

っていうか、モーリッツ統一占いになってて拭いた俺がいる。
酒を飲みながら頭の中でどう塗ろうか考えていたんだがな。

徒労に終わって力が抜けた

断じてホッとしているわけではない。
断じてだ!

(-107) 2013/12/27(Fri) 00:25:27

【見】 【墓】 今年も干支になれなかった スノウ

直近のリーザに白さを感じるにゃ……
どうしよう……

(+56) 2013/12/27(Fri) 00:26:20

【見】今年も干支になれなかった スノウ、いってらにゃーん♪

2013/12/27(Fri) 00:27:00

【赤】 風邪引き薬師 リーゼロッテ

プロキオンも、シリウスも、多分大丈夫だと思ってて、でも>>*19があったから、あえて言うけど、
無理せずだよー!
いっぱい寝てねー!

ゆる村なんだし、きついと思うことはしなくていいさ〜。
改めて。やりたいようにやろう!
と言うか、私のゆるを許容してくれてありがとう!

(*24) 2013/12/27(Fri) 00:29:21

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

>>332
おまおれーがおった。
狼要素。

(333) 2013/12/27(Fri) 00:30:54

【男】いいオトコ アヴェ

>>331 ローレル
ラインを繋がれたってのは>>159のことか?
☆悪いが全く思ってない。

>>332 ローズマリー
確実にあるとは思ってないが。ないとも言い切れないと思っているね。

護衛・襲撃次第だからな。なんともいえんさ。

(334) 2013/12/27(Fri) 00:32:39

【独】 【男】いいオトコ アヴェ

>>333
うほwwwww

(-108) 2013/12/27(Fri) 00:33:50

【独】 風邪引き薬師 リーゼロッテ

ゆるとガチの間には、高い高い壁もしくは深くて真っ暗な淵が・・・

だからじいちゃんがリーザを「殺伐」と評したの、すごく納得なんだよねぇ。。。

(-109) 2013/12/27(Fri) 00:35:15

田舎出身の王国軍 ローズマリー

>>333
ここでアヴェ狂襲撃もされへんやろからそこは狂狼要素やな。

>>334
まあそらそうなんやけど襲撃懸念が全く無いんかなあ?とは思うた。
いずれにせよ明日になれば分かるからここに喉裂くのはお互い無駄やな、喉残っててもあんま言う事あらへんけど。

(335) 2013/12/27(Fri) 00:36:30

【見】 【墓】 今年も干支になれなかった スノウ

>>+55アイリ
ありがとにゃーん!占ロラするとやっぱカツカツになるのにゃあ。

狼は今日灰≒狩人抜きするか、占い霊能抜きで来るか……
霊能よりは占いチャレンジしてきそうな気はするにゃ。

(+57) 2013/12/27(Fri) 00:37:16

【末】年末ボケ モーリッツ、田舎出身の王国軍 ローズマリーに話の続きを促した。

2013/12/27(Fri) 00:37:38

【見】 【独】 今年も干支になれなかった スノウ

>>332
同意にゃ。

(-110) 2013/12/27(Fri) 00:38:14

少女 リーザ

>>330
いや、あたし一人だけ分かってても意味ないんだけどね。

>>335
襲撃懸念無いのは別に気にならないけどな

(336) 2013/12/27(Fri) 00:39:04

【見】 【独】 今年も干支になれなかった スノウ

モーリッツじいさんは、割といつでもいるけどネタ要素ばっかなのが赤ログ保持者に見えて仕方がないにゃ……

(-111) 2013/12/27(Fri) 00:39:22

田舎出身の王国軍 ローズマリー

おおう!?
飴あったの初めて知ったわ。
爺さんありがとうな。

(337) 2013/12/27(Fri) 00:39:40

【独】 風邪引き薬師 リーゼロッテ

まあ、何を今更、だな。
三年以上も前から分かってたことだ。

寝たほうがいいな・・

(-112) 2013/12/27(Fri) 00:40:56

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

そうじゃったの。偽要素ということじゃな。

飴があったとは

モーリッツが気遣い屋さんで良いのう。好きじゃ。

(338) 2013/12/27(Fri) 00:41:06

【見】 【墓】 今年も干支になれなかった スノウ

あれっ?
飴になんでこんな地上反応してるんだにゃ……?

(+58) 2013/12/27(Fri) 00:42:58

【見】 【独】 今年も干支になれなかった スノウ

あーにゃる。アクションに地上選べないのって飴投げ防止のためかにゃ……

(-113) 2013/12/27(Fri) 00:44:07

【葱】肉よりネギ。 ドロシー、【男】いいオトコ アヴェに話の続きを促した。

2013/12/27(Fri) 00:45:07

【見】今年も干支になれなかった スノウ、ボクも水浴びしてくるかにゃー**

2013/12/27(Fri) 00:45:43

田舎出身の王国軍 ローズマリー、【葱】肉よりネギ。 ドロシーに話の続きを促した。

2013/12/27(Fri) 00:46:29

【独】 【男】いいオトコ アヴェ

>>338
チクショーヽ(`Д´)ノ

(-114) 2013/12/27(Fri) 00:47:21

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル

アヴェ>>334
そうなんだ。自分の黒出し先がラインあるかも?とか言ってたら『繋がれた?』とか少しは思いそうだけどねぇ…

(339) 2013/12/27(Fri) 00:49:43

【末】年末ボケ モーリッツ、【葱】肉よりネギ。 ドロシーおさわりは厳禁ぢゃよ(てれっ)

2013/12/27(Fri) 00:50:07

投票を委任します。

【婆】おもてな師 ディルドレは、【獄】獄卒 フィオン に投票を委任しました。


【婆】おもてな師 ディルドレ

すまなんだ。
スライド時にお断りした通り、今日は村に戻るのが遅い予定だったのじゃ。

ざっと流し読んで。

【決定事項了解】
【フィオンに投票委任済み】

だいぶ議事があるようじゃの。しばし時間を**

(340) 2013/12/27(Fri) 00:52:38

田舎出身の王国軍 ローズマリー

ラインはあるかもって思う場合もあるけど「繋がれた?」はそんなに無いと思うで。

(341) 2013/12/27(Fri) 00:53:56

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル、田舎出身の王国軍 ローズマリーに話の続きを促した。

2013/12/27(Fri) 00:53:58

【独】 【男】いいオトコ アヴェ

>>339
ん?

んん?

つまり……どういうことだってばよ?

(-115) 2013/12/27(Fri) 00:54:23

田舎出身の王国軍 ローズマリー

喉が見る見る回復してくで!
でもぬっちゃけ話す事あんましあらへんのよな(´・ω・`)

【急募!ネタ議題】

(342) 2013/12/27(Fri) 00:55:49

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル、【葱】肉よりネギ。 ドロシーに話の続きを促した。

2013/12/27(Fri) 00:56:04

【男】いいオトコ アヴェ

>>336 リーザ
分かってる人間がいるだけでも大分違うんだけどな。
警鈴を鳴らせる人間がいるだけで狼からしたら脅威というもんさ。


>>339 ローレル
すまん。
つまりどういうことだ?

(343) 2013/12/27(Fri) 00:57:41

【末】年末ボケ モーリッツ

>>342
どうじょ。
っ[[[who*]]と[[item*]]の関係について]

(344) 2013/12/27(Fri) 00:58:15

【男】いいオトコ アヴェ

>>342 ローズ
王国軍のオトコ達について聞きたいね

(345) 2013/12/27(Fri) 00:59:00

田舎出身の王国軍 ローズマリー

>>344
ありがとうな。
[<<【紋】木枯らし モン シロウ>> 蜂蜜 の関係について]

(346) 2013/12/27(Fri) 00:59:39

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

ローズ、それはちょっと危険な組み合わせじゃないかの…

(347) 2013/12/27(Fri) 01:02:04

田舎出身の王国軍 ローズマリー

シロウのおっちゃんと蜂蜜の関係って何や?
まああれやろ、シロウのおっちゃんは渋そうに見えて蜂蜜が大好きやけん、好きすぎてうさぎさんの家で食べ過ぎたせいで太って穴蔵に体つっかえて出れなくなった経験あるんやろ?
隠してたみたいやがウチの目は誤魔化せへんで?

>>345
皆汗臭いわあ、以上。

(348) 2013/12/27(Fri) 01:02:42

(349) 2013/12/27(Fri) 01:03:14

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル

ローズマリー>>341
確かにそうだけど、アヴェ視点の狼が『あるかも?』って言ってるわけだから、少しは気にしそうじゃない?って思っただけ。

(350) 2013/12/27(Fri) 01:03:38

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

>>349
そこかしこの変態が反応しそうなわーどじゃ…
ラ神…

おお、飴ありがとうの。
え、まさかガチ用か…?

(351) 2013/12/27(Fri) 01:06:06

田舎出身の王国軍 ローズマリー

>>350
まー、言いたい事は分かるけどそこは人によると思うで。

よくよく考えたら姉ちゃんから見ればおっちゃんは偽確定なんやしどうでも良くない?

(352) 2013/12/27(Fri) 01:06:21

【男】いいオトコ アヴェ

>>348 ローズマリー
紹介とかしてほしいね。
頼めるかい?

(353) 2013/12/27(Fri) 01:06:28

【独】 【男】いいオトコ アヴェ

>>350
お、おう……

(-116) 2013/12/27(Fri) 01:07:03

【独】 【男】いいオトコ アヴェ

本当にローレルは確白にしておくべきだったなぁ……

面倒臭いからとひよったせいなんだけども。

ちょっとここは後悔

(-117) 2013/12/27(Fri) 01:08:24

田舎出身の王国軍 ローズマリー

>>353
ウチの同僚達をBLの道には目覚めさせとう無いから止めておくわ

(354) 2013/12/27(Fri) 01:09:03

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル

ローズマリー>>352
それもそーだね。

キリトリ線−−−−−−

ローズマリーの田舎について教えてください♪

(355) 2013/12/27(Fri) 01:12:57

【見】 【独】 議長の息女 アイリ

分かった。
あたしは、余裕が有ろうが無かろうが縄は狼を吊るためにあると思ってる。
リーザ村として。リーザ自身が狩か余程テオ非狩を取らないと安易に灰吊り出来ないと思っている上に、もしそうだとしても▼テオが非狩理由にしか見えない所に違和感があるんだ。
まだミスできるとは言え縄の使い方に狼を吊りたい意識が見えない。その状態で手順等のセオリーで斑吊り反対するから、それじゃ説得出来ないよと思うのと同時に、斑吊り除けの為のポーズに見える、と。
テオ黒要素見てるなら言えばいいだけの話だし。「占ロラ発言は村でも要らない」しか印象にないんだよね。

これ答え合わせ楽しみだなー

(-118) 2013/12/27(Fri) 01:18:39

田舎出身の王国軍 ローズマリー

>>355
ウチの田舎かあ、本当になんも無いとこなんやけどな。
宿ばっかりあるとこやで。
ああ、後は*桔梗*がいっぱい咲いてて綺麗やで。
後唯一のパン屋さんの*ブリトー*の味は絶品やで。
なんもあらへんとこやけど 【斬】マチェット の生産だけは盛んで世界に誇れるレヴェルやと思うで。

(356) 2013/12/27(Fri) 01:18:56

【見】 【独】 議長の息女 アイリ

元々ゆるじゃないからね。
ランダム上等またはゆるでいいじゃんなら要素でも何でもない。
意図的にゆるくしようとしてる…にしてはガチの気配が消えてないから、ここだけゆる思考扱いは違うなと。

(-119) 2013/12/27(Fri) 01:20:50

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

宿場町なのかの。
そのパン屋は墓下のオットーとは違うじゃろうな…?

(357) 2013/12/27(Fri) 01:21:13

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

シロウが餅をつかなかったので、真贋がわからぬ

(358) 2013/12/27(Fri) 01:24:25

田舎出身の王国軍 ローズマリー

>>357
せやな、町自体にはなんもあらへんが大きい行路の途中にある町やから宿が盛んやな。
オットーの兄ちゃんのパン屋どは違うで、もしかしたらオットーの兄ちゃんと*ライバル*な関係があるパン屋さんかもしれへんけど。

(359) 2013/12/27(Fri) 01:24:34

田舎出身の王国軍 ローズマリー

餅をつかないのは偽要素やな(`・ω・´)

(360) 2013/12/27(Fri) 01:28:07

【男】いいオトコ アヴェ

>>354 ローズ
そりゃ、残念だね。

だが、案外ローズの知らない所でそういうのはあるかもしれないけどな。

軍というのは割りとそういうの多いらしいぜ?

(361) 2013/12/27(Fri) 01:29:45

【音】デビューしたばかりの音楽家 ローレル

ローズマリー>>356
すごい長閑なところなんだね♪宿ばっかりってことは観光地なのかな?
絶品ブリトーがあるパン屋さんか〜今度連れていって♪m(._.)m
oO(マチェットって何だろう?)

あたしの田舎なんか 貯金箱 ペンキ 携帯食料 地球儀 マッチ ばっかりでさ、すっごくうるさいんだよね。
だから、長閑なところって憧れるんだ♪

(362) 2013/12/27(Fri) 01:32:15

【葱】肉よりネギ。 ドロシー

ゆっくりガチ議事っとるが、最初にとれたのがローズの白さで非常に残念じゃ。ローズの言うことがよくわかる。
因みに>>25じゃ。

(363) 2013/12/27(Fri) 01:38:36

田舎出身の王国軍 ローズマリー

>>361
あったとしても一生知らん方がウチの為や・・・。

>>362
マチェットはウチも知らへん

それって一体どんな村なんや・・・想像がつかんでw

(364) 2013/12/27(Fri) 01:39:38

【見】 【墓】 議長の息女 アイリ

のんびりしすぎた><

占はロラる前に抜かれそうだけどね、3-1だし。
今日は▼斑だから▲は霊かベグりの二択。ローズちゃんがどこかで言ってたのはこの話だと思うんだけど…

(+59) 2013/12/27(Fri) 01:42:18

【末】年末ボケ モーリッツ

頭パーン。
朝はパーン。パンパパーン。

(365) 2013/12/27(Fri) 01:47:33

【見】 【独】 議長の息女 アイリ

1.音狼
紋狂男真刈狼
紋狼男真刈狂
霊判定で2人外露出→▲霊、または見せてもいいから▲男
後者は占機能破壊で2吊り中に狩抜き→霊噛みで殴り合い。前者は占ロラコース。でも◆霊でGJで露呈させるなら刈狼なら最初から判定合わせた方が良い。紋狼でも同じ思考かな。占抜きの方がメリットありそう。

2.音村
紋真男狂刈狼
紋真男狼刈狂
紋狼男狂刈真
紋狂男狼刈真
霊判定が見えると男の偽が確定。ここで男吊りで黒だとロラストップになる。男狼なら霊を抜きたいかも。
男狂なら偽確なだけで別に。なら真占を抜きたい。
男狂>狼なのでこれも後者かな。
◆紋>◆男で。

(-120) 2013/12/27(Fri) 01:59:40

【見】 【墓】 議長の息女 アイリ

襲撃考察だけ灰に埋めてみた〜
これで灰喉0ptなので今日はこれでおしまーい。

今日はあまりログ読めなかったにゃー。
明日以降は墓下ゆる陣営になるかも。

じゃあお休みなさーい!

(+60) 2013/12/27(Fri) 02:05:51

【末】年末ボケ モーリッツ

問、ゆるしながら自陣営勝利を目指すとき、思考負担が多いのは村狼どーっちだ?

(366) 2013/12/27(Fri) 02:27:42

【見】 【墓】 粉雪、心まで白く ソマリ


ふむ、アヴェ>>146~>>158への返事を考えたが、うまく言葉がでてこねぇな。

…そうだな、俺はお前をみたとき何かがビビっときた。
俺たちみたいなマイノリティなスタイルは、周囲からは冷たい目でみられがちなんだよな。

でもな、アヴェ。俺はお前をひとめ見たとき「やるじゃねぇかこいつ。美しい。」と感じた。
肉体美もさることながら、周囲の視線をものともせず、「自分」を貫いてきたその生き様をお前から感じ取って痺れちまったんだろうな。

ふふ、俺も言わせてもらおうか。

――お前ほどいいオトコ、他で見たことねぇよ。

(+61) 2013/12/27(Fri) 02:35:41

【見】 【墓】 粉雪、心まで白く ソマリ

ただ、俺はアヴェを1人の人間として尊敬してはいるが恋愛対象としては見れない。

男同士だからじゃねぇ。
俺は女性が好きだ。こればっかりは、産まれもった本能みたいなものだからどうしようもねぇな。

お前が女性なら、俺の全てをかけて幸せにしてやったんだがな…。

>>+22 スノウ
☆返答は上記だ。

(+62) 2013/12/27(Fri) 02:37:06

【見】 【独】 粉雪、心まで白く ソマリ

アヴェへの返事考えるだけで、とてつもない時間を費やしてしまったじゃねぇか…(震え声)

(-121) 2013/12/27(Fri) 02:38:10

【見】 【墓】 粉雪、心まで白く ソマリ

>>+43 スノウ
1.平和な朝が訪れる予感。今日は メンズブラ を着て出かけるといいかもにゃ♪
2.素敵な恋の予感。<<【護】護衛官 ベルティルデ>>がキーパーソンにゃ♪
3.予想が大きく外れちゃうかも!?次の人狼では((銀狼))になるヨカンにゃ!
4.いつもより★が飛んでくる!落ち着いて振舞うにゃ!*○○始めました*に付いて話すと注目の的になれますにゃ♪
5.37の確率で吊られますにゃ。墓下なのに。*花浜匙*が疑いの目を背けてくれますにゃ♪
6.明日が勝負どころかも!?burlywood色の 香炉 がラッキーアイテムですにゃ♪

3(6x1)

(+63) 2013/12/27(Fri) 02:42:40

【見】 【墓】 粉雪、心まで白く ソマリ

銀の狼か…美しい俺にぴったりじゃないか、ふふ。

(+64) 2013/12/27(Fri) 02:44:40

少女 リーザ

>>366
狼じゃないかな?

(367) 2013/12/27(Fri) 02:53:02

【末】年末ボケ モーリッツ

>>367
ワシもそう思うじょ。100%ではないがの。

(368) 2013/12/27(Fri) 02:59:49

【末】年末ボケ モーリッツ

一見ゆるのようでも、何を見て何を意識しているかという点を考えれば要素拾えたりするじょ。
要素とれない人は目線の動きだけでも追ってみるといいかもしれんの。

(369) 2013/12/27(Fri) 03:05:38

【末】年末ボケ モーリッツ

りーちゃんこわいからあんまり言及したくないけど、ワシ、テオドールは村だと思っておるじょ。

(370) 2013/12/27(Fri) 03:09:36

【末】年末ボケ モーリッツ、じーちゃん眠い。

2013/12/27(Fri) 03:14:21

【見】 【独】 粉雪、心まで白く ソマリ

>>+62
「男同士だからじゃねぇ」ってなんだ。
男同士だからだよ。

下の文章と繋がってねぇ。

恥ずかしいから誰も突っ込まないでくれ、頼む!

(-122) 2013/12/27(Fri) 03:24:04

【末】年末ボケ モーリッツ

赤窓持ちはの、ゆるしたいのにしにくいって人多いと思うの。ワシのローレル疑いはそこもあるのよね。
参考程度じゃけど。

(371) 2013/12/27(Fri) 03:24:35

【見】 【墓】 粉雪、心まで白く ソマリ

モーリッツのじいさん白い…か?

ちょっと見直してくるか。

(+65) 2013/12/27(Fri) 03:27:07

【見】 【独】 粉雪、心まで白く ソマリ

議事が多い…、しかし更新時間までには全部読みたい。

(-123) 2013/12/27(Fri) 03:28:54

【見】 【墓】 粉雪、心まで白く ソマリ

1日目読破。

ローズマリーが手探り感あって白かったな。

(+66) 2013/12/27(Fri) 03:52:07

【見】 【墓】 議長の息女 アイリ

一撃っ

モーリッツさんは発言白いんだけど
白い発言をし始めたタイミングが白くないなって思って困ってる(>_<)

改めてお休みなさーい

(+67) 2013/12/27(Fri) 03:52:13

【見】議長の息女 アイリ、今年も干支になれなかった スノウと一緒にお布団にころん**

2013/12/27(Fri) 03:53:29

【見】 【墓】 粉雪、心まで白く ソマリ

>>+67
よぅ、アイリ。

ほぉ、そうなのか。

そしておやすみ。良い夢を。

(+68) 2013/12/27(Fri) 03:59:57

【見】 【墓】 粉雪、心まで白く ソマリ

アヴェ狼仮定。

3−1でSGにできそうな奴がゴロゴロいる現状、アヴェ狼が紋四郎の白出しのあとにローレルに偽黒だすか?って思うんだよな。

占い師として美しいアヴェをこの段階で切り捨てるのも勿体ねぇ。

(+69) 2013/12/27(Fri) 04:09:22

【見】 【墓】 今年も干支になれなかった スノウ

ぬぅん。水浴び以外もぼちぼちやってたらこんな時間だったにゃ。

>>+67にスーパー同意しておく。ゆる状態解除していいか迷っていた節はあったけどにゃ。

しかし気のせいかクレス真視意見をあまり見ない気がして、なんか不憫にゃ。

(+70) 2013/12/27(Fri) 04:25:02

【見】 【墓】 今年も干支になれなかった スノウ

ローズ、ドロシーは白目にゃー。
ログ追いもゆるゆるにゃからパッション過多だけどにゃ。
ローズマリーの軽さ(いい意味で)は狼なら感嘆するにゃ……
占い吊り処理したくない枠にゃね。

ディルドレとリーゼロッテは忙しいみたいにゃね。三日目以降に注目かなー。
キアラは明日ロック外しできれば白目になるかもしれないにゃ。

(+71) 2013/12/27(Fri) 04:36:55

【見】 【墓】 今年も干支になれなかった スノウ

>>+62ソマリ
ソマリは誇り高いんですにゃー。
もふテクといい、そこら辺のタラシとは違う強い意志を感じるにゃ。
アヴェもきっとそんな自分を貫き通すソマリのことが好きだとボクは思うにゃ。
ボクもソマリみたいな自分がガッチリした人は嫌いじゃないにゃ♪

(+72) 2013/12/27(Fri) 04:45:44

【見】 【独】 今年も干支になれなかった スノウ

(逆境に負けず自分を通す力……ボクにもあれば、干支に選ばれてたかもしれにゃいのかにゃ。

ご先祖様の失態で猫は干支に選ばれず、ボクはそれを取り戻すために神様にアピールし続けてきたにゃ。
13星座が生まれたように干支も13になったりしないかにゃ、と思って。

でも、ボクがやってきたことは、猫の可愛い部分だけのアピールでしかなかったにゃ……)

(-124) 2013/12/27(Fri) 04:49:06

【見】 【独】 今年も干支になれなかった スノウ

と今回のロールプレイ分補充。

(-125) 2013/12/27(Fri) 04:49:36

【見】 【独】 今年も干支になれなかった スノウ

見学だし明日の結果見て占い真贋考えたいにゃ(丸投げ)

なんとなく感触としてはアヴェ>シロウ>クレスかにゃー。あ、真度にゃ。
パッション過多すぎて村ん中だったら絶対しょっぴかれてるー。
アヴェが思考的に一番近いってのもあるから怖いんだにゃー。
共感しちゃうと危険。

(-126) 2013/12/27(Fri) 05:01:38

【見】 【独】 今年も干支になれなかった スノウ

アイリみたく灰を使い果たすくらい発言できる猫になりたい。

(-127) 2013/12/27(Fri) 05:02:50

【見】 【墓】 粉雪、心まで白く ソマリ

読破した。

さて、感想と返事は寝て起きてからにさせてもらうぜ。

諸君、良い夢を!

[白い薔薇をバックに優雅に去っていった**]

(+73) 2013/12/27(Fri) 05:05:15

【見】今年も干支になれなかった スノウ、ボクも寝るにゃ。おやすみにゃ♪**

2013/12/27(Fri) 05:09:46

【見】 【墓】 今年も干支になれなかった スノウ

/*
女の子好き(なでなでの手柔らかいから)のボクっ娘猫って設定でやってるんだけど設定開示する機会失ってるからもうなんか♂でもいいかな……
*/

(+74) 2013/12/27(Fri) 05:12:37

【見】 【墓】 今年も干支になれなかった スノウ

あっ独り言に書く予定だったの投稿しちゃったにゃ……
み、見なかったことにするにゃ、そうするにゃ
ボクは何も書いてにゃい

(+75) 2013/12/27(Fri) 05:14:06

【紋】木枯らし モン シロウ

おはようござんす。

【本決定確認】
ん。音楽家さん吊りでやすか…。
獄卒さんに逆らいたいわけではござんせんが、あっしには確実に人外だと見えてる方がお二方おられるんでね。
ほぼ確実に村人の音楽家さんへの投票は外させていただきやす。

(372) 2013/12/27(Fri) 05:35:36

【紋】木枯らし モン シロウは、【刈】メリー クレステッド を投票先に選びました。


【赤】 【紋】木枯らし モン シロウ

おあよ〜。
白出し了解。

>>*24 ベテル
ありがとね。[もふもふ]

(*25) 2013/12/27(Fri) 05:45:00

【紋】木枯らし モン シロウ

斑吊り推ししてる方を理解できないわけではござんせん。
獄卒さんの言うようにメリットもデメリットもありやす。
ここは戦術論の分野なんで要素には取りにくいと思っとりやす。

ただ、娘さんの斑吊り反対意見は仮面のと音楽家さん単体を見ての判断でござんす。
軍人さん、芸人さん、姪っ子さんは仮面のの胡散臭さ(変態的な意味ではなく)を理解したうえで斑吊り推しなんでござんすな。

軍人さんが頑なな方だとは理解しておりやす。
芸人さんはメリットを強く見て、デメリットをあまり見ない方なんでござんしょうか。
姪っ子さんはゆるだから大勢に逆らわなくていいという考えでござんすかな。

あっしはこの斑吊り周りでは芸人さん、姪っ子さんを怪しく感じてしまいやした。
遺言ってわけじゃござんせんが、一応落としておきやす。

(373) 2013/12/27(Fri) 05:51:44

【紋】木枯らし モン シロウ

>>346 軍人さん
蜂蜜でござんすか…。

甘いものは……好きでござんす(ボソッ

(374) 2013/12/27(Fri) 05:53:22

【紋】木枯らし モン シロウ

>>358 姪っ子さん >>360 軍人さん
あっし、餅ついてやす(涙)>>222

(375) 2013/12/27(Fri) 05:55:42

【赤】 【紋】木枯らし モン シロウ

▲クレス通れ〜!

(*26) 2013/12/27(Fri) 05:59:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ドロシー
1回 残4509pt(2)
キアラ
17回 残4376pt(2)
【曲】キアラオフ

犠牲者 (7)

ローゼンハイム(2d)
0回 残5000pt(2)
クレステッド(3d)
24回 残4150pt(2)
あなたを狼ですオフ
リーザ(4d)
4回 残4616pt(2)
離脱オフ
モーリッツ(5d)
8回 残2993pt(2)
狼はヤスオフ
ディルドレ(6d)
7回 残4613pt(2)
【婆】ディルオフ
ローズマリー(7d)
2回 残4852pt(2)
フィオン(9d)
1回 残4292pt(2)

処刑者 (7)

ローレル(3d)
0回 残5000pt(2)
【音】ローレルオフ
ベルティルデ(4d)
1回 残4783pt(2)
【護】ベルティオフ
アヴェ(5d)
38回 残3946pt(2)
シロウ(6d)
1回 残4417pt(2)
リーゼロッテ(7d)
6回 残4005pt(2)
イングリッド(8d)
0回 残4899pt(2)
テオドール(9d)
0回 残4334pt(2)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (7)

アイリ(1d)
3回 残4287pt(2)
オットー(1d)
0回 残4674pt(2)
ディーク(1d)
3回 残4339pt(2)
スノウ(1d)
2回 残3969pt(2)
LWはボクにゃオフ
ラヴィ(1d)
3回 残4915pt(2)
ソマリ(1d)
3回 残4537pt(2)
サシャ(1d)
0回 残5000pt(2)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby