
72 【誰歓・10発言】G国編成【立会い不要・朝更新】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
うさちゃん大好き ドロシー の役職希望が 村人 に自動決定されました。
ハリス ベネディクト の役職希望が 占い師 に自動決定されました。
宿屋の娘 シュテラ の役職希望が 占い師 に自動決定されました。
飲んだくれ チャールズ の役職希望が 村人 に自動決定されました。
見物人達が村を立ち去りました。
美しく月の昇る晩、君は自らの本当の姿を知った。
智恵を絞り、活路を開く勇気。
人狼を見抜き、妖異を滅ぼす力。
死者の声を現世に届ける異能。
頼りなく怯える人々を守る技。
互いの正体を知覚し合う絆。
自らの胸を裂いても仕うるべき主。
赤く染まる牙――長い咆哮。
さぁ、どうする?
まずは何から始めよう?
どうやらこの中には、村人が9名、人狼が3名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名いるようだ。
美しい薔薇だろう? もう直ぐ咲きそうなんだ。
そう、今夜辺りには…。
(0) 2013/10/08(Tue) 05:30:00
薔薇園芸家 ローゼンハイムが「時間を進める」を選択しました
おはようございます。
【非占霊】
FO希望。1CO等の例外を除き陣形問わず占いは統一で。
それでは、よろしくお願いします。
(1) 2013/10/08(Tue) 05:32:30
(-0) 2013/10/08(Tue) 05:32:42
わおーん
……弾かれ狼
小喉経験無し
5分後に非占霊回します
(*0) 2013/10/08(Tue) 05:38:19
変な時間に目な覚めた。占先回しとかだと、喉勿体ない気がする。潜伏希望いたらごめんな。FO希望で【非占霊】 占いは統一が分かりやすくて、好きだ。でもここも喉さくと勿体ないから、占い師に任せる。
(2) 2013/10/08(Tue) 05:49:09
シメオンさん立ち会い不要の早朝更新なのに表出るの早いねー
初動に力いれるタイプなのかな
個人的にここを応援してみよー
(+0) 2013/10/08(Tue) 05:55:48
限られた十の弾は全力全壊。よっぽどのことが無ければ統一黒狙い。
[…はふるおーぷんの呪文を唱えた]
【非占非霊】
陣形を早く確定させよう
(3) 2013/10/08(Tue) 05:58:41
(-1) 2013/10/08(Tue) 06:20:10
ちょっと早起き、できた。
【非占霊】です。
わたしは、確白いたほうが好き、かな。
役職確定しないなら、そういう占いしてほしい、かも。
(4) 2013/10/08(Tue) 06:21:41
すむらーだよー
独り言少ないよー
まああんまり使わないけど。
(-2) 2013/10/08(Tue) 06:23:04
おはよー。
昨日、お隣のおばあちゃんが「人狼が来たから気をつけなさい」だって。
え?おばあちゃん先月亡くなったでしょ?
私、死んだ人の声が聞こえるのよ【霊co】
(FO希望だし、さっさと出ちゃうよー)
(5) 2013/10/08(Tue) 06:25:19
おはよ。まだ一人来てないみたいだね。
騙るのどうしよっか。騙り経験はないけど、もう一人も潜伏希望なら占い行こうか?次は多分夜。
(*1) 2013/10/08(Tue) 06:52:30
おはよー
騙るなら占が無難だと思うけど占霊どっちかが2COになったら2-2でもいいと思う。もう一人も潜伏希望ならお願い!
私は今日は日中もちょくちょく見れるよ
そだ。CNとか考えた方がいいかな
(*2) 2013/10/08(Tue) 07:06:50
寝過ごしました。
【ヴェルザンディの霊CO確認】【非占非霊】
なお私の声は死者の声ではないのでお間違いなきよう。
占方法はバラ指定など如何? または自由など。
統一なら統一でも構いませんが。
(6) 2013/10/08(Tue) 07:12:58
はよ。投票CO、遺言COが厳しいしFOだろと。思ってたらさっくり回ってるな。【ヴェル霊CO確認】【非占霊】
真贋差なければ、自由でもいい。が村は統一が良いか。
なら、狙いは中庸の色付け。
(7) 2013/10/08(Tue) 07:19:53
霊騙りでもいいけど、2-2だと真占い抜き難しくないかな?って思ったんだけど、どう思う…?意見欲しいな。
CN考えよー。テーマ決めて統一の方が好きだけど、バラでもいいよ。
(*3) 2013/10/08(Tue) 07:21:38
>>4ドロシーちゃん
役職確定しない場合ってほぼ2−2かレアケの3−2しかないわよねー
2−2だとしてほぼ占狼だし初回確白になると霊ロラに流れる傾向にあるのであまりオススメはしないよー
(+1) 2013/10/08(Tue) 07:25:45
ドロシーちゃん非村利の思考出しに防御感がなく非狼的だね
ドロシーちゃんのためにも確霊になりますよーに
でもここSGになりそうかなー
(+2) 2013/10/08(Tue) 07:26:44
はよーっす、【非占霊】だぜ。
美人霊能者さんかい、ツボでもハンコでも買っちゃいそうだな。
俺は確白よりさっさと1黒見つけれたほうが好きだな。
(8) 2013/10/08(Tue) 07:28:22
狩り弾かれの素村か〜
最近の素村はろくなものがねぇんだよなぁ。
(-3) 2013/10/08(Tue) 07:31:45
おはよう。
既に更新間際の慌ただしさを感じるね。
その中で発言内容に遊びのあるサシャ>>3ヴェルザンディ>>5を応援したいね。
(+3) 2013/10/08(Tue) 07:32:14
おはようございます!
喉も少ないですし分かりやすくFO希望で【非占霊】です。【ヴェルさん霊CO確認】です。
占い方法はシンプルな統一が好きです。が、コアズレ等もあるかもですし自由でも構いません。
(9) 2013/10/08(Tue) 07:34:10
2-2はライン以外確定情報与えないからそこがメリットかなって。
3-1だと確霊だから真占抜いた後に非ライン作れないといけないから抜いた後、潜伏の力が試されそうだなーと思って。
(*4) 2013/10/08(Tue) 07:34:26
でも特にこだわりは無いから私はどっちでも大丈夫だよ。
真占を抜きやすいのは3-1のメリットだし。
CNは統一がいいなー。植物、動物、宝石、星とか?
4組セットの何かあればいいんだけど。字数制限きついw
(*5) 2013/10/08(Tue) 07:36:17
おっとレオンハルト君>>8も面白いね。
さて、墓下の皆は一週間よろしく頼むよ。**
(+4) 2013/10/08(Tue) 07:36:31
100文字制限がきつい!
もっとネタを入れていきたいのに!
(-4) 2013/10/08(Tue) 07:43:04
(-5) 2013/10/08(Tue) 07:47:37
ハリス ベネディクトは、離席します。23-24時頃戻る予定です。
2013/10/08(Tue) 07:55:56
Verthandia confitebat esse sibylla.
(-6) 2013/10/08(Tue) 07:58:29
絵本作家 ローレルは、メモを貼った。
2013/10/08(Tue) 08:20:39
(*6) 2013/10/08(Tue) 08:41:48
占霊どちらに出るか迷う
1.霊2COにして狼様に占い出てもらおう
2.占いCOして狼様に陣形を決めてもらおう
3.まず占いCO→3-1になら霊スライドしよう
俺目線霊に人外が出ているので、確占狙えた
(-7) 2013/10/08(Tue) 08:44:16
狼とは謎の出題者である。村に問いかけ、その謎を解いて貰うため、喜んで貰うためにいる訳だ。
勝敗にこだわらない、負ける事を恐れない、楽しく礼儀正しくあろうと、頑張ろう。
よろしくですニャ。
(*7) 2013/10/08(Tue) 08:51:54
おはよう。【ヴェルザンディ霊CO確認】【占いCO】
霊能もサクサク出ていいね。
占は自由が好みだけど、初日の勘で狼を当てる自信はないからあまり強く推せない。
統一でも自由でも対応できるよ。
(10) 2013/10/08(Tue) 08:54:53
皆さんこんにちは。
一週間よろしくです。
遊び心がある人が多そうですね
(+5) 2013/10/08(Tue) 09:02:11
お前だったのか。全く気づかなかったぞ()
スノウよろしくね。村への出題一緒にがんばろー
潜伏、騙りとか希望ある?
状況的には騙りは占いの方がいいのかな?CN案とかもあれば。@10
(*8) 2013/10/08(Tue) 09:13:33
少数発言の経験は少ないです、潜伏の方が慣れがあります。
カリカリも好きですけど、生魚が一番です。
サンマの刺身が美味しい時期ですね。
(*9) 2013/10/08(Tue) 09:14:31
じゃあスノウには潜伏してもらった方がいいのかな。
ちなみに小発言初体験で狼苦手な人がここに(ぁ
アイリと摺合せできたらいいけど忙しそうだったし騙りやってくれそうだったから先に回すのもありかな
(*10) 2013/10/08(Tue) 09:26:13
まあその辺りは私が言うことでもない気がするし2人におまかせー(ぇ
打ち合わせて夜回すのもありだとは思うけど、どっちでもいいんじゃないかな
CNは魚系で行く?とか
赤喉が…w@8
(*11) 2013/10/08(Tue) 09:39:46
(-8) 2013/10/08(Tue) 09:50:12
一撃だけであーる。**
【非占霊】
占い方法は占い候補の都合含めて皆の衆にお任せするであーる。
能力処理せず村狼拾えるのが理想ではあーる。
今日から1週間よろしくであーる。
(11) 2013/10/08(Tue) 10:43:14
みなさーんよろしくなのですよー!墓下も5行制限
かかってるのですね、発言節約練習になりそーです。
>>7は絵本さんの中で村や狼の動きが確定してない感が
するので結構非狼っぽいなって思ったのです。
(-9) 2013/10/08(Tue) 11:25:56
(-10) 2013/10/08(Tue) 11:26:15
みなさーんよろしくなのですよー!墓下も5行制限
かかってるのですね、発言節約練習になりそーです。
>>7は絵本さんの中で村や狼の動きが確定してない感が
するので結構非狼っぽいなって思ったのです。
(+6) 2013/10/08(Tue) 11:26:20
全員揃ったね、よろしく!
一応、小発言村経験は一発言村と五発言村一回目ずつだよ。
今1-1かな。スノウ潜伏慣れてるなら私占いいってみようか。
(*12) 2013/10/08(Tue) 11:48:02
統一なら、発表順もネックだな。
あー議事遅え…
独り言もすっくねえ…
(-11) 2013/10/08(Tue) 11:52:44
【ヴェルの霊CO確認】【クレスの占CO確認】
ローレル>>7中段の懸念がいいな。合わせて盤面を見れる人
★ローレル
統一なら中庸の色付け。その心は?
(12) 2013/10/08(Tue) 11:53:27
(*13) 2013/10/08(Tue) 11:55:10
CN魚系にすると、誤爆したときスノウに疑いかかるかもしれないから、やめておいた方がいいかもしれない…。
今日風強いから、CNに風って一字付けるのどうだろ?
あと時間ないから、表出られるの夕方になりそう
(*14) 2013/10/08(Tue) 11:59:59
CN【地中海風サンマのカルパッチョ】
長すぎたニャ……
(*15) 2013/10/08(Tue) 12:02:36
ふわわ、はじまってますぅ。
【霊CO】ですよー。
プロのうちに出すの忘れてたので
コアタイムは昼過ぎから夜くらいですぅ。
(13) 2013/10/08(Tue) 12:04:39
(*16) 2013/10/08(Tue) 12:07:37
【シュテラの霊CO確認】
2-2濃厚かな。そうなったらシュテラ非狼目だと思う。事故とかあったら面白いけど。
★ベネディクト>>6
自由orバラで情報を処理する自信ある?
(14) 2013/10/08(Tue) 12:38:27
お、対抗来たねー。シュテラよろしく。
霊ロラとかつまんないから、占いには黒引いてもらってライン戦といきたいね!
と言うわけで統一の黒狙い希望ー。
ま、占い師は何かのついでに何時まで対応できるか教えてね
(15) 2013/10/08(Tue) 12:50:33
なんだ、まだ全員は来てねーのかよ。
クレス占とシュテラ霊は確認したぜ。
シュテラ非狼は同感だ。
占い師はどうせもう一人出るだろうし、遅くなったことについて感想なり考えなり、なんか聞きてぇな。
(16) 2013/10/08(Tue) 13:03:53
【クレス占CO、シュテ霊CO確認】
サシャ
拾うサシャもな。>>14も同意、議事に早いな。サシャ外し。
>>12☆盤面整理。中庸より下で占吊、二手も同じとこに消費する気はない。
★自由は苦手か?
(17) 2013/10/08(Tue) 13:08:02
夜まで引き延ばすと、ビハインド大変かにゃ……。
我が出よう。
(*17) 2013/10/08(Tue) 13:20:58
うにゃ
(我が輩はネコである、名前は以下略。ところで、この透明な珠は何にゃろかね……。水晶で出来てるっぽいけど、ポイにゃ! でも【占い】は出来ますにゃよ。肉球で触ると、狼がピタリと出るにゃ)
(18) 2013/10/08(Tue) 13:24:55
ドロシー
★>>4とあるが、白狙い統一派か?
チャル>>11が面白いな。拾う自信あるのか。だらっと思うのは、統一で時間揃わねえと、発表順とか面倒だなとか。コアタイムとか時間とか、メモでいいだろ、とか
(19) 2013/10/08(Tue) 13:25:58
ぶさねこ スノウは、語り口調に混ざったけど【占いCO】ですにゃよ
2013/10/08(Tue) 13:25:58
にゃふ
(ただ占いが出来ると言っても、結局は村を助ける道具でしか無いのだ。私がいなくなった先でも、村が勝てるように。占い先を上手く決めて欲しいと思うよ。
中庸、統一でお願いしたいと考えている)
(20) 2013/10/08(Tue) 13:30:56
うなっ
(ただ一つ申し訳無いのだが、あまり午前中に顔を出すのが難しい。小発言、立ち会い不要という所もあったのでな……明日以降はもう少し頑張り、早めに顔出せるようにするが)
(21) 2013/10/08(Tue) 13:35:01
ぶさねこ スノウは、あと、鳩があるので占い先のセットは深夜に決めておいてくれれば、ちゃんと対応できる。
2013/10/08(Tue) 13:37:52
(22) 2013/10/08(Tue) 13:44:22
テオさん来ましたねぇ。
アイリさんはあんまり早くに来なさそうなので、ここで【スライド占CO】させてもらいますねぇ。
私が見た時にはクレスさんが占いCOされていたので、霊確定を狙わせてもらいましたぁ。
(23) 2013/10/08(Tue) 13:53:32
占い師はあんまり自信ないのですが頑張りますぅ
占い方針は中庸白狙いが好みですが、村の空気を読んでいきたいですねぇ
自由に嫌悪感もないので、どこまでも灰の皆さんに迎合していく方向でお願いしますねぇ。
(24) 2013/10/08(Tue) 13:54:17
(-12) 2013/10/08(Tue) 13:56:59
まじかー…
3−1だと占抜いた後が大変そう
灰狼やると遅くても中盤には捕まるのが恒例行事だしなー
(-13) 2013/10/08(Tue) 14:02:15
(*18) 2013/10/08(Tue) 14:22:47
【ヴェルの霊CO・クレスの占CO・スノウ占CO・シュテの霊→占スライドCO確認】陣形3-1濃厚か?
>>10クレス★自信ないのに自由占い希望?自由占いで何がしたかった?
(25) 2013/10/08(Tue) 15:22:01
>>>>24シュテ★占い師として自信ないのに白狙い?統一で偽黒出されたら?
どっちもそこまで強く押してないけど、一応それやりたいってことなんだろ?考えが聞きたい。喉足らないなら他の優先でいい。
(26) 2013/10/08(Tue) 15:33:39
義賊 シェイは、メモを貼った。
2013/10/08(Tue) 15:37:20
猫>>20★なら占ロラ・統一で割れても真偽確定のためにお前の白吊ってもいい?
宿>>10最初の一文ちょっと作り物っぽいと思った。1-1からの霊COで狂?でもスライドで、偽なら2-2から3-1するか?
(27) 2013/10/08(Tue) 16:28:24
>>19 ローレル殿
そこそこな。わしの発言を踏まえて試すローレル殿にほくそ笑む程度にはな。解釈は任せる。
>>27のシェイ殿の質問に爆笑しつつ。猫殿>>20先ずはお主の力でどうにかせい
(28) 2013/10/08(Tue) 16:57:27
ローレル殿とシェイ殿は外し。サシャ殿は注視。あとどっこいどっこい。
(-14) 2013/10/08(Tue) 16:58:53
初めて霊で対抗来たーwと喜んだ私の感動を返せぇええええ!
……こほん。
統一か自由かは置いといて、希望出し〆切は23時でいいかな?
ダメな人はメモでもいいんで可能な時間の申告を。
(29) 2013/10/08(Tue) 17:01:09
占い方法は見た感じ、統一が多いかな?
とりあえず【占い希望は全員第2希望まで提出】
統一なら第1多数決、同数時は第2の多い方予定。
自由でも必ず希望は出してね。そんなとこかな。
(30) 2013/10/08(Tue) 17:06:13
家庭教師 ヴェルザンディは、メモを貼った。
2013/10/08(Tue) 17:08:08
まあ、何となくスライドしそうだなとは思ってたさ……
(-15) 2013/10/08(Tue) 17:10:20
応える為にも思考開示するか。
ローレル殿の脈絡ない垂れ流しはわしの反応から、諸々見極める視点であーる。と同時に自身の売り込みも兼ねてるであーる。
シェイ殿は猫殿吊って黒出たら村打っていいと思うぞ。
(31) 2013/10/08(Tue) 17:15:18
飲んだくれ チャールズは、酒飲むの忘れてた…ごきゅごきゅ**
2013/10/08(Tue) 17:16:14
【猫占CO、宿スライド占CO確認】
ほぼ3-1な。ヴェル、票方針>>30は出しすぎじゃないか。
チャル>>28、ほくそ笑むのか。いいね。互いに見ていけるな。外し。
シェイ。役職見るのはいいが、灰多いぞ
(32) 2013/10/08(Tue) 17:16:50
【諸々確認しました】
3-1で決まりそうでしょうか。
僕は統一占いなら黒狙いがいいですね、気になったら占えるときに占っておきたいです。
>>23宿 ★霊確定の利点はどんなものを考えていましたか?
(33) 2013/10/08(Tue) 17:23:02
絵本作家 ローレルは、メモを貼った。
2013/10/08(Tue) 17:23:31
【スノウの占CO確認】【シュテラの占スライド確認】
3-1になったんだね。
単体だと[真] スノウ≧クレス>シュテラ
ただ>>27にも納得だからそこが引っかかる
総合して考えるけど宿真ならがんばって
(34) 2013/10/08(Tue) 17:34:30
まあ発言数すくねえし、GSな。無理だろ。
中庸に当てたいが。中庸白狙い大有り。SG潰しだな。
白枠が多ければ白狼狙いもあり。
…つか、占見すぎだろ。
単体は猫宿>潜だな。宿は真狂。宿狂なら潜狼か。
(-16) 2013/10/08(Tue) 17:43:09
☆ローレル>>17
苦手。考えることが増える。
チャールズが働き始めたね。
★他にも何か拾えた?あと>>31詳しく
(35) 2013/10/08(Tue) 17:43:22
【CO関連諸々確認】
スノウさんとシュテラさんはよろしく。
シュテラさんのスライドを見て、どうしても3-1にしたい狼かと思った。
今日は00:30まで頑張れる。希望出し時間を遅らせるなら参考に。
(36) 2013/10/08(Tue) 17:57:02
>>32 ローレル
この村決定でもめる喉の余裕ないからね。安全性重視。個人的には占いは自由にしたいくらいだけど。
……自由、反対いる?
23時は厳しいか。決定0時でも大丈夫なら、23時半〆にするけど
(37) 2013/10/08(Tue) 17:58:20
中庸には狼がいないのか…?
>>25 シェイ
統一で偽黒を出されたら嫌だと思った。
確白を作りたいという意見もあったけど作れるか怪しいから、自由占いのほうがいいと思った。
(38) 2013/10/08(Tue) 18:04:41
わー、スノウごめんありがとう!本格的に顔出せるのまだ時間かかるかも…。
シュテラ、スライドとか面白いことするね。あとローレルはどこかで襲撃した方がいいかな。
あと私のCNは風車で。かざぐるま
(*19) 2013/10/08(Tue) 18:08:48
>>35
拾えたら言ってるわい。その手の質疑は不要
強いて挙げるならローレル殿のサシャ殿弾くべき対象にまだ非同意
シェイ殿はシュテラ殿が撤回した事を受け視点が猫殿に向いた。興味が先に進んだ村であーる
(39) 2013/10/08(Tue) 18:11:50
発言する時間がない…。
でも3-1で良かった、というか狂人が大変そうで大丈夫かな?って思ってたから。
さてさて、どうしようかな。…まずは箱をだな…鳩で発言無理。
(-17) 2013/10/08(Tue) 18:13:12
>>37 ヴェル あー、でも第二入れる入れないとか、独断でいいとは。村見たら統一じゃね?
>>38 クレス え、中庸とかもう定まってんの?★自由が「好み」な理由は?
サシャな。ここ、拾える。機能なしで
(40) 2013/10/08(Tue) 18:18:14
サシャさんとレオンさんがご主人だと予想。
チャールズ>シェイが村?
ただ、前狂人をやったときに狼様の議論誘導に乗せられてる村人をご主人誤認した苦い記憶。
そして、これが長期の狂人2回目。
(-18) 2013/10/08(Tue) 18:19:33
ん、あった。
>>32のローレル殿のヴェル殿に対するヘイトは村。
喉もったいないのでこれだけ。
>>38★この発言数と質で中庸もなにもないと思うが、クレス殿の言う中庸とはなんであーる?
(41) 2013/10/08(Tue) 18:21:27
絵本作家 ローレルは、ん、ヘイトはキツいな。ヴェル好きだぞ。
2013/10/08(Tue) 18:24:44
絵本作家 ローレルは、外す。アイリと議事待ち。
2013/10/08(Tue) 18:25:27
失礼。
引っ掛かった程度。そこまでの思考開示をするヴェルにストップを掛ける。お節介のきっかけと言えばいいかな。
いつもの癖で強弱善悪問わずヘイトと言う言葉を使ってしまった。以後気をつけるであーる。
(42) 2013/10/08(Tue) 18:30:09
一撃【非占霊】占3COなら統一希望
直近>>38 疑問だけど略。
シュテスライド目的が霊確定がやや疑問。2-2回避のために3-1?でも3-1だと占い襲撃されやすいんじゃ?★シュテこうは考えなかった?
(43) 2013/10/08(Tue) 18:31:09
飲んだくれ チャールズは、喉がカラカラであーる。酒が足らんぞ〜**
2013/10/08(Tue) 18:31:48
風車おつかれさまー
一番厄介なのは占い機能使うまでもないとか言う位村取りに自信があってそれだけの精度があるチャールズだと思うけど>>39を言語化させたのは痛いかも…
チャールズ残して勝てるか問題かも
(*20) 2013/10/08(Tue) 18:34:21
飲んだくれ チャールズは、家庭教師 ヴェルザンディ殿がお尻触らせてくれるなら、もう少し本気出すのであーる
2013/10/08(Tue) 18:41:53
占い師さんそれぞれ自信が無い感じですが、頼りにしてるので頑張って下さい!
>>37 状況的に統一が無理そうなら、自由でも反対はしません。
今の印象は、シェイさんの前掛り姿勢は村っぽく見えました。
(44) 2013/10/08(Tue) 18:41:54
>>25〜>>27 賊さん
☆占い能力があろうと私が村の時に得意なことは変わりませんよぉ。推理して村と狼選り分けるだけですぅ
私が嫌なのは真狼-真狂で初回抜かれ霊ロラですしぃ
3-1霊襲も嫌ですけどぉ
(45) 2013/10/08(Tue) 18:48:23
こんばんは、諸々確認。シュテは真偽問わずGJです。狂でこれとか狼イジメ、あって3ー1希望の狼でしょう。
猫は真ならクレ狂に賭けて待ち人外誘いもあった。狂なら霊に出たかった?出待ち狼の方がしっくりきます
(46) 2013/10/08(Tue) 18:49:01
私の能力は関係なく3-1の方が2-2より有利と思ってますし、私が確定情報考察と襲撃考察を主とするので、霊非確定はできれば嫌なのですよねぇ
スライド狙いなら霊確はできそうでしたしぃ
(47) 2013/10/08(Tue) 18:54:58
クレは出待ちな状況が発生した事も込で狂目。猫狂での真はある範疇。ですが、そうなると猫狂が何をやりたいのか分かりません。
今日の結論はシュテラ真、猫狼、クレス狂。はい、おしまい。
(48) 2013/10/08(Tue) 18:57:07
墓守 シメオンは、家庭教師 ヴェルザンディ、出番ですよ(
2013/10/08(Tue) 19:00:39
シュテラのその戦略は11人編成ならかなり有効的だけどG16なら初回護衛つかないとかなり意味がないよ?
それで即墓落ちしてきたら笑われるのでそうならないようにファイトっ
(+7) 2013/10/08(Tue) 19:06:15
チャル放置。占い師達の様子を見るに彼が狼なら自身で騙る方が良い。
シェイは猫狼目とチャルの推しを取り敢えず信じて置きます。質問から何を得たいのか、興味があります。
(49) 2013/10/08(Tue) 19:06:22
シメオンさんは見込み通り動きと思考が一人飛びぬけてるー
村側はここが地上にいるうちに終わらせたいね
狼側は占い師や霊よりも先にここを襲撃するのもありありだよー
(+8) 2013/10/08(Tue) 19:08:04
家庭教師 ヴェルザンディは、え?なぁに?この空き瓶でチャールズの頭殴ったらいいの?(ニコッ
2013/10/08(Tue) 19:15:56
にゃっす
(☆>>27賊
白吊って、真偽判明するから、偽占吊って、それでもこちらの引いた黒をちゃんと吊れる手数までちゃんと見える時ならok)
(50) 2013/10/08(Tue) 19:18:16
サシャは無理してたら言ってください。
根拠の無い意見出しと何が知りたいのか不明な質問乱打。現状吊り枠です。
ローレルも似た感じですが視線の跳ね方が、村を見れるかな。サシャ拾えるかも期待です。他はまだ
(51) 2013/10/08(Tue) 19:18:30
飲んだくれ チャールズは、家庭教師 ヴェルザンディ殿。減るもんでもないし触らせるべきであーる。
2013/10/08(Tue) 19:18:56
墓守 シメオンは、淑女を怒らせると怖いですねえ。
2013/10/08(Tue) 19:26:08
飲んだくれ チャールズは、墓守 シメオン身持ちが固すぎるのも問題であーる。今、村の士気を上げずいつあげるのであーる。
2013/10/08(Tue) 19:28:05
シオメンさん場をすぐに見れる上に安定安心感も
すごいですねー。
チャールズさんact>いつやるの?いまでしょ!
(+9) 2013/10/08(Tue) 19:31:16
墓守 シメオンは、飲んだくれ チャールズ皆でお願いすれば、気が変わるかもしれませんね。私は遠慮しておきます。
2013/10/08(Tue) 19:32:26
飲んだくれ チャールズは、ヤケ酒であーる。ぐびぐび**
2013/10/08(Tue) 19:33:54
ふにゃ
(>>37家
自由占いでもokでし。あと、自由占いを想定して占い希望出しを伏せさせていただきますにゃ)
(52) 2013/10/08(Tue) 19:33:58
ぶさねこ スノウは、飲んだくれ チャールズに、肉球を触らせるので、これで頑張れニャ。(ぷにぷに)
2013/10/08(Tue) 19:35:02
墓守 シメオンは、ぶさねこ スノウの肉球に興味を惹かれている。
2013/10/08(Tue) 19:39:38
>>44ノトカー
上段の感情が占い師とライン繋がってる用に見えない
狼にしては何狙いなの発言。占い師全員に不安を
感じつつも自分ではどうにも出来ないので応援してる村ってのがしっくりくる(ここ非ライン要
(-19) 2013/10/08(Tue) 19:43:53
占い師の第一印象
シュラさんのスライドが、>45>>47『私が嫌だから』という理由なのは単独っぽい。
狂人であのスライドはやり辛そうなので真印象。
現時点では、宿>猫>潜 という感じです。
(53) 2013/10/08(Tue) 19:44:24
青年 ノトカーは、しばらく離席します**
2013/10/08(Tue) 19:45:11
にゃす
(絵は>>32の感じとか、猫的に村っぽさ感じた。
兄は>>16の意見が、スライドまで動いた今だとすっとぼけもいい所になるので、ここも村かなと思うにゃ)
(54) 2013/10/08(Tue) 19:46:54
Q.占い師騙りとライン切る狼なんてそこら中にぼろぼろいるんじゃ?
A.もっと周りに分かり易いライン切りの手法があるでしょry
ノト村でいいや。w。)
(-20) 2013/10/08(Tue) 19:47:07
ぶさねこ スノウは、墓守 シメオンにお手をし。おかわりもした。
2013/10/08(Tue) 19:47:14
墓守 シメオンは、ぶさねこ スノウ をもふもふした。
2013/10/08(Tue) 19:50:37
う、うーん微妙。。)微妙ってのは
ノト村だとおもうのは自分の思考の中であってるけれど
それを出力して周りに訴える手法としてコレどうなのよっていう、もっと文章に説得力混ぜ込みワカメ
結論:シオメン見て学
(-21) 2013/10/08(Tue) 19:50:55
にゃっふ
(感覚的に、中庸感あるのが青。>>33の質問とか、探る感じがしなかった。
あと賊が役職しか見てないのも引っかかってる。
旅は>>14の質問とか、質問をしているというポーズにも感じられます)
(55) 2013/10/08(Tue) 19:57:22
ぶさねこ スノウは、これからローゼンさんの膝上で、マフィアのボス猫っぽく甘える仕事してきますにゃ**
2013/10/08(Tue) 19:59:31
ぶさねこ スノウは、あ、忘れてました。決定回りはいませんが、返事無くても心配しないでくだしあ。
2013/10/08(Tue) 20:00:01
とりあえず、現状の感触も含めて。
スライドによってビハインドを受けたので、サシャに黒囲いを狙ってみたいと思っていますにゃ。
自由占いの場合、初手黒出しで、信用の取れてない優位を生かしていきます。
(*21) 2013/10/08(Tue) 20:01:53
シェイは役職への視点が強い、と見せかけて狩人視されたい、と考えている素村かと踏んでいます。
感覚的にはここより、襲撃をするならば、〆音……誰にゃw シメオンあたりを狙いたい気もしてます。
(*22) 2013/10/08(Tue) 20:03:31
シェイは灰への触れ方がわからない素村だと思うー
黒囲いは確霊なら吊られる可能性が高いから私か地中海風のどっちかが生き残る作戦だね
シメオンはできれば占い先襲撃の形で食べたいけど理解者の数次第かな
(*23) 2013/10/08(Tue) 20:18:34
貿易商 テオドールは、薔薇園芸家 ローゼンハイム にNice Rose!
2013/10/08(Tue) 20:25:32
やぁ。
墓下は5行の20発言なのだな。
気を付けていくとしよう。
(+10) 2013/10/08(Tue) 20:27:42
>>+1
2-2で占狂を見る人もいるから霊狼をロラと考えたのかもしれないな。
とはいえ>>+1のように状況考察だけでも喉を食うから
目をつけられたら議論を尽くせないまま縄が近づきそうだね。
非狼かな。
(+11) 2013/10/08(Tue) 20:28:30
>>+6
よろしく。
もしよかったらいつか「動きが確定していない感」について教えてもらいたいな。
私は無難な発言に思えスルーした部分なんだ。
(+12) 2013/10/08(Tue) 20:28:44
CO周りはシメオン君の>>46と同じかな。
シュテラ君は偽なら狼だろう。
狼が1-1の段階で霊に蓋すれば陣形を弄れるしね。
ただ霊確定好き派の私としてはシュテラ君を真に見たくあるよ。
これからに期待だ
(+13) 2013/10/08(Tue) 20:30:34
>>42
チャールズ君いい人だな。
RP周りはローレル君とシェイ君が発言を縮め過ぎてるのが目を引くかな。
単語に近いほど怖い印象を出してしまうからね。発言で損をすることがないといいのだけれど。
(+14) 2013/10/08(Tue) 20:32:18
>>+8>>+9
シメオン君に隙がなさすぎて
目に見えて崩れるまで疑えなさそうな私。
とりあえずは村目でみて放置安定かな。
(+15) 2013/10/08(Tue) 20:33:03
現在8発言…今回で9発言。
表にいたらあとは確認くらいしかできないのか。
10発言ってかなりシビアだね。
(+16) 2013/10/08(Tue) 20:34:16
(*24) 2013/10/08(Tue) 20:35:16
一撃用のダガーナイフ、あるよー。
しとめ損ねても大丈夫。刃の表面には毒が塗ってあります。
一応議事は流し読んだ。
俺にはもう既に分かったよ。名前が憶えられないので、頭に全く入らなかったことがな。
(56) 2013/10/08(Tue) 20:46:39
こんばんは。シメオン鋭いね。でもここ能力処理に持っていけなくもないと思う。占い希望に出そうと思ってる。
あとローレル襲撃、今はもったいないかな?チャールズの方が邪魔かなぁ…村の空気次第だけど。
(*25) 2013/10/08(Tue) 20:47:35
(-22) 2013/10/08(Tue) 20:48:28
雪風いいね。スノウは結局地中海風なのww
初手確霊抜けたらいいんだけどな。あと黒囲いは危険じゃない?確霊いたら確実に吊られるよ。少なくても初手でやらなくていいと思う。
(*26) 2013/10/08(Tue) 20:49:04
あ、間違えてね?見れるかどうかで分けてる、外してんのは白いからじゃない。灰は喋れ。
シメいいな。>>49>>51、読みやすい。思考に芯がある。ま、>>48>>49あたり、意見は違いそうだがそれもいい。
(57) 2013/10/08(Tue) 20:51:33
絵本作家 ローレルは、飲んだくれ チャールズ>>42はわかる。気にすんな。
2013/10/08(Tue) 20:53:02
議長の息女 アイリは、貿易商 テオドールが仲間だと感じた。
2013/10/08(Tue) 20:55:57
感想
まあ、絵描きとしては美男美女を書きたい気持ちは察するが程々にしないと顔を覚えるのが大変なのでアクセントを入れてほしい
確か霊能がいい女で、占い師は動物とスライドしたいい女と誰かだったな・・・
(58) 2013/10/08(Tue) 20:56:06
貿易商 テオドールは、メモを貼った。
2013/10/08(Tue) 20:57:48
議事ざっと見たけど、ローレルは村っぽいなって思ったかな。疑問持ったらすぐ突っ込んでいく姿勢と、ここら共感>>17
あと灰ちゃんと見てるって印象受けるから占いパス。
(59) 2013/10/08(Tue) 20:58:52
絵本作家 ローレルは、貿易商 テオドールの言いたいことがよくわかるw
2013/10/08(Tue) 20:59:30
議長の息女 アイリは、貿易商 テオドールさん吹いたwww
2013/10/08(Tue) 21:00:44
シュテ>>45>>47「3-1で霊襲撃嫌」「確定情報考察と襲撃考察を主〜霊非確定はできれば嫌」が占い師というより灰視点に見える。
占い師なら占った場所は確定情報だし、何でそんなに霊にこだわるのかなと。
(60) 2013/10/08(Tue) 21:04:37
とりあえず、占い方法だとか占い先選びのポイントとかそういうアピールとか方針とかはどうでもいいので、俺に顔と名前を覚えられるような発言を所望する。
久しぶりに大人数なもんだから大変だな。
(61) 2013/10/08(Tue) 21:05:03
>>40 ローレル & >>41 チャールズ
ローレルさんの★は>>38が好きじゃない、で答えになる?
まだこの村での中庸は決まってない。これからの皆の発言で決まると思う。
(62) 2013/10/08(Tue) 21:05:15
潜入員 クレステッドは、貿易商 テオドールをつんつんつついた。
2013/10/08(Tue) 21:05:41
貿易商 テオドールは、早く顔と名前を憶えるほどその人のポイントは高い。
2013/10/08(Tue) 21:05:58
貿易商 テオドールは、ただし、+か−は保障しない。
2013/10/08(Tue) 21:06:27
現状、3-1にしたがった狼に見てる。から、クレス、スノウで真狂かなぁと。
シメ>>48 スノウ占CO時点で1-2。「クレ狂賭けて〜人外誘い」だけど、これ以上人外誘える?
(63) 2013/10/08(Tue) 21:06:39
中庸の定義は初めは喉数も参考にしようとうっすら思ってたけど、チャールズさんの>>41「中庸もなにもない」発言で、ハッとした。
中庸は喋ってるけど、あまり目立ってない人かなー。
(64) 2013/10/08(Tue) 21:06:48
潜入員 クレステッドは、【ゆるぼ】テオドールさんに覚えてもらう方法
2013/10/08(Tue) 21:08:41
(-23) 2013/10/08(Tue) 21:09:08
スノウ真なら既に2人外CO済だから、これ以上人外誘うっていうと狼2COになる。
反論あったらください。スノウ偽前提考察に見えたので。
なんか直近見たら、テオドールさんの気楽さが村に見えてしょうがない
(65) 2013/10/08(Tue) 21:09:14
議長の息女 アイリは、潜入員 クレステッドつ【変顔】
2013/10/08(Tue) 21:10:09
飲んだくれ チャールズは、潜入員 クレステッドつ【5発言ほどネタで埋める】
2013/10/08(Tue) 21:10:27
動物って今、二匹いるのか一匹しかいないのかどっちなんだろうな。
どこかでラヴィがいなくなったのは憶えているんだが。
(-24) 2013/10/08(Tue) 21:11:51
議長の息女 アイリは、貿易商 テオドールさんに覚えてもらうために、推理発言半分犠牲にするクレス△
2013/10/08(Tue) 21:13:13
ただいま。陣形、確認。落ち着くのはもう少し待って。
>>19 ☆ローレルさん
そう、だよ。確霊なので必要性は下がったけど、基本は白狙い・確白期待込みで考える。
(66) 2013/10/08(Tue) 21:13:53
>>+12きゃっきゃ♪よろしくね!
>>7の真贋差なければ〜狙いは中庸の色付け、ここ
すっごい無難な発言ですが村全体を見て戦略練らなきゃ
いけない狼がまだ占い師が出ていず村が動いてない状況下
(+17) 2013/10/08(Tue) 21:14:04
狼が動きの選択を狭めるには早過ぎると思いました。
…もっと簡単な言葉使うと、単独感ってやつかもです。
村も狼も分かってなさそうです。仮に絵狼で仲間狼
分からない状態でも動くのが速いと思いました。
(+18) 2013/10/08(Tue) 21:14:11
【見】学芸員 フレデリカは、ローレルさん色々バシバシしてるので非狼たっぷり、ついでにノトも。
2013/10/08(Tue) 21:14:44
潜入員 クレステッドは、飲んだくれ チャールズ、推理どころか決定を確認する喉すらないw
2013/10/08(Tue) 21:15:15
議長の息女 アイリは、うさちゃん大好き ドロシーおかえりー
2013/10/08(Tue) 21:15:21
【見】学芸員 フレデリカは、でも非狼要素なのでまだこれ村だー!までには至ってません。
2013/10/08(Tue) 21:15:57
(-25) 2013/10/08(Tue) 21:16:58
スノウが姿勢を変えるがために、動物が何体もこの村にいるような錯覚に陥ってるだけだと発覚した。
おのれスノウ・・・。
(-26) 2013/10/08(Tue) 21:20:01
これ、あとからドドドッってログ増える感じなのかなぁ…。
あともし私が初手占いかかっちゃったら黒出していいよ。確霊いるから破綻は避けないとね。確黒なっちゃったらその時で(笑)
(*27) 2013/10/08(Tue) 21:20:14
むぅ、いつも中庸とか言われてしまう。
>>55 >>33は、スライドの目的意識を知りたかったのです。
>>24『迎合』というのは潜伏思考で気になりましたが、>>53理由からは『我』を強く感じました。
(67) 2013/10/08(Tue) 21:22:55
>>60
私が私だけの確定情報を持っていたところで、それが村に生きる方法ってあるんですぅ?
その論なら、私は決め打ち生存狙わないといけませんよねぇ
(68) 2013/10/08(Tue) 21:24:31
ちぃっす。
占い真贋は大体シメオンと一緒だな。
んで3-1狙ったって考えも好きだぜ。確霊情報があるのもだし、真占が噛まれたら残りに3縄使う2-2より、2縄で2人外で確霊が残る3-1の方が断然良いぜ。
(69) 2013/10/08(Tue) 21:26:41
最初から読み直してる最中なのでなんとも言えないが、ノトカーは言ってることが「街角100人に聞きました」の上位1〜3位辺りの発言っぽいよな。
>>36ちなみに3-1になっちゃったが感想は?
(70) 2013/10/08(Tue) 21:29:32
妙案が思いついた。
俺はこれから占い師としか絡まない。
そうすることで「テオさん誰ともライン無いわ。素敵☆ミ」となるに違いない。
(71) 2013/10/08(Tue) 21:31:36
>>63アイリ
その1-2まで待った理由じゃね?
俺の>>16もそういう待ちとかあるか?ってこと。
なんで狂限定かは知らねぇが、3-1狙いで誘ったけど1-2になって諦めて出てきた真あるかもねってな。
(72) 2013/10/08(Tue) 21:31:44
さて、ぶさねことシュテラをぶった切るネタを掴みにいきますか。
(-27) 2013/10/08(Tue) 21:32:28
>>70
自分でもそんな気はするのですが、本当にこういう考えなのでどうしようもないのですよ。
質問しようにも、出てる意見でそんなもなのかーと思ってしまうのです。
逆に質問プリーズ!
(73) 2013/10/08(Tue) 21:33:40
>>32絵 みんな出てきたしこれから頑張る。
絵・旅・墓→ここそれぞれ気になっている。互いに見合えば占いいらないと思う。
議・飲 ここも自分の考えしっかりあるみたいだし、今日はいらないかな。
(74) 2013/10/08(Tue) 21:35:52
>>65 アイリ
それで合っています。猫真クレ狂仮定、狼に潜狂誤認が発生しうる事を期待する動きです。
シュテ狼なら占いに出れば3-1、2-2共に良し。単体信用捨てて強引に3-1にする利点が薄い。
(75) 2013/10/08(Tue) 21:37:21
★>>53 ノト「狂人であのスライドやりづらそう」もう少し説明欲しい
>>68 シュテ 何となく分かった。占いからの情報伝えるために霊が必要ってこと?けどシュテ真なら決打ち生存狙うくらいで行ってほしい
(76) 2013/10/08(Tue) 21:38:23
自由占い反対意見ないね。
自由とか無理!って人は、反対しないと自由占いにしちゃうよ?
>>65 アイリ
クレス狂で占い1のままだったら狼が占いにも出てくる可能性もあったってことでしょ?
(77) 2013/10/08(Tue) 21:38:31
家庭教師 ヴェルザンディは、いやん、タイミング悪(
2013/10/08(Tue) 21:39:32
>>71のテオ殿がくそ野郎(褒め言葉)なの把握したであーる。と言いつつ>>70下段の視点は大変好ましいであーる。
レオン殿は猫殿の>>54に納得する部分多々もう一押しであーる。アイリ殿は素直であーる。
(78) 2013/10/08(Tue) 21:40:53
>>71
盛大な占い師とのライン切れ期待します!
おもしろいですねーこの人!
(+19) 2013/10/08(Tue) 21:41:05
>>70 テオドールさん
変顔したから覚えて!
真取りに行かないとヤバいと思いつつ、どうすればいいか分からない。
5日目くらいまで生き残ってないと真視されないかもと思っているのもある。
(79) 2013/10/08(Tue) 21:42:28
(-28) 2013/10/08(Tue) 21:43:17
>>77 ヴェル
本気でしたか。3-1自由は情報量面で悪手。反対します。統一安定です。
>アイリ、テオ
クレ狼以外の場合、出待ちの可能性がお二人にあります。>>65確認、テオはアイリをどう見ます?
(80) 2013/10/08(Tue) 21:43:59
まぁ猫に誘う狙いはなかったみてぇだし狂の出方見てた狼っぽいな。
とはいえクレスは誰を指した訳でもない>>38が微妙だし、シュテラも奇策かましたにしちゃ自信ないとか迎合するとか、どっちもピンとこねぇが。
(81) 2013/10/08(Tue) 21:44:01
アイリ、素直……なのかなぁ?
なんかちょい変な気がするんだけど。
(-29) 2013/10/08(Tue) 21:45:31
占いはとりあえずシュテルンさん真寄り、に思う。
狼側が2−2にしたくない理由がピンとこない、です。
>>52 猫ちゃん
希望伏せるのはなぜ?そこ情報になるかもと思う、ので。
(82) 2013/10/08(Tue) 21:48:28
情報量……ねぇ。
それはわかるけど、大丈夫なのかな。明日のgdgdが容易に予想できるんだけど。
独断とかあんましたくないんですけどねー。
面倒なんd
(-30) 2013/10/08(Tue) 21:52:09
青・兄 ここ占い候補かな。青は青らしさがよく分からん。>>70商とか同意。兄も、ここまだ分かんない。
商 喉の使い方大胆でマイペース。みんなのいうことも分かるけど、そこだけで非狼取りたくない。
(83) 2013/10/08(Tue) 21:52:59
貿易商 テオドールは、出待ちってなに?
2013/10/08(Tue) 21:52:59
>>76 ☆狂として、2-2から3-1にする必要性が分かりません
2-2なら狼視点で真占が判明して、噛むなりライン戦なり戦術の幅が取れます
それを崩してわざわざ悪目立ちする利は無いだろうと考えました
(84) 2013/10/08(Tue) 21:53:58
3-1の方が戦いやすい派としては、表の温度差にもにょるもにょる。
(*28) 2013/10/08(Tue) 21:54:19
統一で●シメオン殿かな。ローレル殿の>>57いいに同意なのだが全く村狼の揺らぎらしきものがないのであーる。
>>31,>>78と固めてけそうなので、村でももう必要ないかななのであーる。
(85) 2013/10/08(Tue) 21:55:12
>>72>>75>>77 三人ともありがとう。1-2で潜狂は想定してなかった。のと、確かに狼ならわざわざスライドとかしないかな…どーだろ。
>>79 クレス 確霊いるうちに黒引けばいいと思います
(86) 2013/10/08(Tue) 21:56:37
墓守 シメオンは、良いのかな。出待ちとは、例えば今回の1-1の状態、両方人間が出ていた、と仮定します。
2013/10/08(Tue) 21:57:07
私も3-1の方が戦いやすいけどなぁ…。2-2だと狂人大変らしいし。初手霊抜けたら美味しいけどなぁ。あとシュテ狂じゃないかって思ってるんだけど、二人はどう思う?
(*29) 2013/10/08(Tue) 21:58:23
墓守 シメオンは、狼からしたら、狂人が騙りに出てるかわからない。なので、狂人が霊に出た時占い師の確定を防ぐため、
2013/10/08(Tue) 21:59:00
墓守 シメオンは、騙り準備をして待つ狼の事です。
2013/10/08(Tue) 21:59:04
>>85
おいこれ狼じゃねーのか?大丈夫かよ・・・。
(-31) 2013/10/08(Tue) 21:59:42
ローレルは>>57が無けりゃぽこぽこ弾いてんのが話せそうなとこに擦り寄ってんだけじゃね?って思ったがそれならまぁありか。
シメオンは理屈的で分かりやすそうだし様子見。
アイリも言ってることは分かるわ。
(87) 2013/10/08(Tue) 22:00:13
>>77 ヴェルさん
3−1で自由はわけが分からなくなりそう、なので避けたい、です。
でも占い先や、発表順でまとめ大変なら仕方ない、です。
希望は統一のつもりで考えます。
(88) 2013/10/08(Tue) 22:01:11
ついでにドロシー殿とハリス殿くらいなら面倒を見る甲斐性あるのであーる。
サシャ殿はローレル殿にお任せであーる。2dまでに成果が欲しいであーる。
救いなら統一○ノトカー殿。>>73見て必要を感じた。
(89) 2013/10/08(Tue) 22:01:13
飲んだくれ チャールズは、お休みであーる。**
2013/10/08(Tue) 22:01:35
(-32) 2013/10/08(Tue) 22:02:08
>>49墓 俺は説得してほしかった・やる気が見たかった。自分はこういうやり方で勝ち目指してて、こんな風に村利です。とか、俺はお前を信じて大丈夫なのか?と。聞き方悪かったみたいで、あんまり聞けてないが。
(90) 2013/10/08(Tue) 22:02:39
>>84 ノト
ありがと。でもむしろ2-2の霊狂は狂人が有能じゃないと、斑吊りで狼占い破綻とか、灰吊りでうっかり確黒なる可能性あるから3-1の方が狂人としては楽じゃない?偽黒でも破綻→自吊りはおいしい
(91) 2013/10/08(Tue) 22:03:15
(-33) 2013/10/08(Tue) 22:05:03
>>89 チャールズ
どう見ても自分が死んだ場合勝てない所潰しにきてるじゃねーかww
責任とるなら良いよ、それで。村負けたら反省文10000ptで。
>>77 ヴェル
自由にする位なら統一占い●私で。
(92) 2013/10/08(Tue) 22:06:01
墓守 シメオンは、全ての責任をチャールズに押し付ける事にした。
2013/10/08(Tue) 22:06:34
黒狙いなら今のところ●サシャ希望ですが、>>51の勢いで吊れる位置っぽくもあり悩みどころですねぇ
黒視理由は>>14>>34の掌返し風感が私を狂視→真視の狼に見えてるですぅ
(93) 2013/10/08(Tue) 22:08:58
>>91 アイリさん
なので、狂ならスライドなんかせずに始めから占いを騙ればいいと思う訳です。
それでもスライドという行動を取ったのだから、狂の目は薄いのではと判断したのです。
(94) 2013/10/08(Tue) 22:08:59
>>80
どうと言われてもどういう文脈なんだこれ。
>>48>>63>>65と続いているみたいだが、そもそも「出待ちな状況」が状況なだけで全く確定してないので、ふーん。と言う感想なんだが。
(95) 2013/10/08(Tue) 22:10:08
シェイアイリは私的に扱いに困りますねぇ
求めてる占い師像と私のキャラが乖離してるのですよぉ
>>91初手で偽黒出す占騙狼想定について詳しく、ですぅ
(96) 2013/10/08(Tue) 22:11:24
(-34) 2013/10/08(Tue) 22:12:44
>>95 テオ
単純に、今日何が起きた可能性が高いと見て、その場合狼がどこに居る可能性が高いか、と言う話です。
私はシュテ真が高いと見て、その仮定だとアイリとテオに1Wは居るかなと考えています。
(97) 2013/10/08(Tue) 22:14:15
チャールズの言葉があんますっと入ってこないんだけど、まぁ話してるし様子見。
あとはもうどっこいどっこいだw
黒っぽそうなのが分かんねーし、発言の平凡そうなノトカーかドロシーあたり色見ときてぇかな●
(98) 2013/10/08(Tue) 22:14:58
はいはい、わかりましたー。じゃあ、統一で行きます。
もう決定回りでgdって独断になっても文句言わせないからね?
【じゃあ、23:30までに占い希望出してください】
(99) 2013/10/08(Tue) 22:17:40
思考開示が早かったであーる(
シメオン殿もう少し頑張れ今日のわしの意思はシメオン殿に託すであーる。
ちなみにヴェル>>30方針は反対するのであーる。票数ではなく村の行く末をみた決定を望むのであーる。
(100) 2013/10/08(Tue) 22:18:02
☆>>77 ヴェル
私は統一占い希望
自由占いにしたらリソースを割く量が増える。
村としても自由占いに対応できるか怪しそうだから統一の方がいいと思う。
というか>>40でロレが言ってくれてる通り
(101) 2013/10/08(Tue) 22:18:19
飲んだくれ チャールズは、酒が切れたのであーる。**
2013/10/08(Tue) 22:18:26
青年 ノトカーは、>>99 はーい! 先生わかりましたー!
2013/10/08(Tue) 22:18:42
>>97シメオン
ん?それなんで?
待ち役狼が猫なら別に仲間狼は先に非占霊回しちゃっていいんじゃねぇの?・・・って喉ねぇか。
>>46がクレス狂限定な理由と、明日また頼むわ。
(102) 2013/10/08(Tue) 22:20:32
うーん。
シメオンさん思考の伸びがすごいですね。
シメオンさん村側って信じたいなー
あとスライドって初めて見ました。面白そうですね
(+20) 2013/10/08(Tue) 22:22:02
>>36潜 どんな理由で狼3-1にしたいんだ?
占いあれだけ喉さいて、実際真贋分からん。全員偽っぽい。
潜:対抗気にし過ぎ?特に宿。
猫:白吊っていいのか?これ言われるともう俺的に真見えない。
(103) 2013/10/08(Tue) 22:23:44
>>54 >>78
>>16がすっとぼけになるには、前提がいる気がします。
クレスさん狼でシュテルンさんの撤回が予想できた?そうとは限らない、です。
(-35) 2013/10/08(Tue) 22:23:46
>>94 ノト 確かに遠回りしてる感はするか。ありがと。
>>96 シュテ それ霊狂仮定での可能性の話だよ…?あと初手で偽黒出すとは言ってないし。想定なら、縄に近いところに狼いたら偽黒出すんじゃない?
(104) 2013/10/08(Tue) 22:25:59
ほらな。サシャは浮き上がりをもう少し見て、吊りかどうか枠。
シメ。>>92はダメだ。わかるな。
ドロシーは占い向きでないな。
あとどう見てもこの村統一だろ。
(105) 2013/10/08(Tue) 22:26:19
墓守 シメオンは、もう喉無いのにw
2013/10/08(Tue) 22:26:20
うにゃ、名前間違えてた。
クレスさんじゃなくて、レオンさんだ。
(-36) 2013/10/08(Tue) 22:27:24
>>97
その騙りを出す準備をする奴って二人必要なの?
なんというか、「で?」以上の返答が出ず、意見を聞かれてるにしても試されてるにしてもよく分からんのだが。
(106) 2013/10/08(Tue) 22:28:20
>>39 チャル
シュテラが撤回した後占い師候補全員に目が向いてたと思うけど…シェイ村の結論は同じだけどそこで村になる理由がわからない。
>>41のロレ評とか>>78のテオ評は同意。
(107) 2013/10/08(Tue) 22:28:27
絵本作家 ローレルは、とか言いつつ、飯食ってくる。
2013/10/08(Tue) 22:30:44
テオさん強いwwwシメオンさん実際当たってるんだけどね…。
本当は私が占い出るつもりだったんだけど、リアル事情で地中海風に代わっていただいたのだった…
(-37) 2013/10/08(Tue) 22:31:05
宿:自信ないって言ってるわりに>>45等自信ある風。自信ないやつ、スライドとかするか?
>>96たぶんそうだな。あと若干RPも。
占い希望【●ノトカー○レオンハルト】直近見ると○いらない気もするが。
(108) 2013/10/08(Tue) 22:31:44
議長の息女 アイリは、ベネさん来ないな……喉ないから一時間後くらいにまた顔出すね
2013/10/08(Tue) 22:32:38
>>99 ヴェル
独断認めます。
>>102んな乗り気な猫ならさっさと騙るでしょう。出待ちは基本やむを得ず、です。クレ狼なら1-2時に狼視点占確定は無いです。
テオが非狼ぶっぱより一応希望は●アイリ
(109) 2013/10/08(Tue) 22:33:40
絵本作家 ローレルは、ハリス ベネディクトは23時からとか言ってた気が。
2013/10/08(Tue) 22:34:25
(+21) 2013/10/08(Tue) 22:35:04
墓守 シメオンは、のーどーきーれーたー。この状況で託されてもなあw
2013/10/08(Tue) 22:35:53
正直、占われて楽になりたい気はする……!
むう、なるべく波風立てないようにって思っちゃうから、中庸とか言われるのかな。
(-38) 2013/10/08(Tue) 22:36:31
ロレ、シェイ、チャルは放置枠
ロレは白要素をいろいろ拾えてるし、シェイは同じ方向を向いてるように見えるところがあったし、チャルは新しい視点をくれてるように思う。テオは>>78から準不要枠。
(110) 2013/10/08(Tue) 22:36:41
絵本作家 ローレルは、墓守 シメオン喉調節w
2013/10/08(Tue) 22:36:44
非霊占が早い
シメオンさんとシェイさんは今は見る気がしないので能力行使などの対象外に
(+22) 2013/10/08(Tue) 22:37:25
初日だって言うのに早速遅くなっちゃってぃ。
「そんな状態で大丈夫?」
「大丈夫よ、問題ない」
15人×10回で最高でも表ログは151までだものね。優しいログの進みでうれし。
(+23) 2013/10/08(Tue) 22:37:33
飲んだくれ チャールズは、墓守 シメオン殿。喉調整できんとは情けない奴め(ぼう
2013/10/08(Tue) 22:38:58
【見】調香師 エレオノーレは、宮廷芸術家 ローズマリーが仲間だと感じた。
2013/10/08(Tue) 22:39:02
絵本作家 ローレルは、飲んだくれ チャールズをオリハルコンハリセンで殴った。
2013/10/08(Tue) 22:39:59
議長の息女 アイリは、絵本作家 ローレルホントだ。どうも
2013/10/08(Tue) 22:40:21
シメオンは「ふっ、決まった。」が全然決まっておらず俺的には距離を置きたいのだが別に黒くもないのでどうでもいいや
ノトカーは面倒な幹事を押し付けられてるがごとくの氏名率なので、どうせ白だろと思っている
(111) 2013/10/08(Tue) 22:40:35
墓守 シメオンは、飲んだくれ チャールズおまww、むねんでござるー(
2013/10/08(Tue) 22:41:39
(-39) 2013/10/08(Tue) 22:42:08
(+24) 2013/10/08(Tue) 22:43:33
ノトカーさんは、俺が灰村の時を見ているようだ…>>73の寂しげな点が村ぽい。
アイリさんは3-1にする狼のイメージに合わない。
俺かヴェルさんが噛まれる前に引けなかったら、どうすればいいですか…?
(112) 2013/10/08(Tue) 22:47:03
ノトカーさんは、なんとなく胡散臭い素村な感じがします。
>>110 サシャさん
シェイさん村ぽいのアンカーとか、ありますか?
(113) 2013/10/08(Tue) 22:47:15
(-40) 2013/10/08(Tue) 22:48:59
占い師は3-1になったので今は見なくていいよね!
え、まじめにやれって・・・?疲れる・・・
違うよ!判定が出てからそこの印象とかから真贋を判断するんだよ!
(+25) 2013/10/08(Tue) 22:49:01
>>103 シェイ
ライン戦より灰の殴り愛がしたい、またはすぐに占いに当たる位置に狼がいてすぐに占い破壊したい、あたりが理由だ。
下段は、11人いる灰より2人しかいない対抗を見るのが楽だからかな…
(114) 2013/10/08(Tue) 22:49:13
(-41) 2013/10/08(Tue) 22:49:41
テオちゃんと考察すんのなwいいわ。質問の時だけ目が鋭い。
ノトカーは優等生だろ。弾けりゃ取れる。ハリスは占いへの興味のなさ>>6がいい。あとはレオンとシェイ、アイリか。
アイリ読めん。占いはいいから灰
(115) 2013/10/08(Tue) 22:50:17
議長の息女 アイリは、潜入員 クレステッドえええ それでも頑張って黒探すしか…!真なら自信もって!
2013/10/08(Tue) 22:52:36
テオさんの>>+111みたいなのは表現力あるなぁと思う。
ただ表現が迂遠な部分だけに、ちゃんと私が理解出来てるかどうか怪しいけど。
(+26) 2013/10/08(Tue) 22:52:45
絵本作家 ローレルは、墓守 シメオンの「ふっ、決まった」ってチップじゃね?
2013/10/08(Tue) 22:52:46
「間近のやり取りでは俺的に納得行かない部分もあるから距離を置いて様子をみたいけど、そもそも別に黒くないからそれすらもなんかどーでもいいや」ってことかな?
>>+24フレが白いと思ったのはどんな部分?
(+27) 2013/10/08(Tue) 22:54:38
墓守 シメオンは、actでその辺言うと推理発言になりかねんからなー。
2013/10/08(Tue) 22:55:32
【見】調香師 エレオノーレは、字数制限で死ねる..... 私は地上参加無理ぽ.....
2013/10/08(Tue) 22:55:35
絵本作家 ローレルは、ちなみにテオチップも「フッ」って言ってそう。
2013/10/08(Tue) 22:56:04
>>+27
ドヤ顔してるけど
決まってないワー
引くわーってことだと思ってた
(+28) 2013/10/08(Tue) 22:56:24
【見】調香師 エレオノーレは、>間近ローレルAct 「な、なんだってー!!(AA略」
2013/10/08(Tue) 22:56:26
墓守 シメオンは、どっちかと言うと、ふぅ・・な気もする。「やれやれだぜ」的な(
2013/10/08(Tue) 22:56:46
絵本作家 ローレルは、推理になるか。それは失敬。
2013/10/08(Tue) 22:57:08
絵本作家 ローレルは、あと男チップが頬染めてるとむず痒い(
2013/10/08(Tue) 22:58:28
飲んだくれ チャールズは、絵本作家 ローレルも男の子であーる。
2013/10/08(Tue) 22:59:12
>>24
の占い師は、って部分が気になるかな?と思った
あんまり慣れてないけど・・・でいいと思うけど
わざわざ占い師は とつけるあたりに狼・狂っぽさを感じますよ奥さん!
なんて言ってみる
(+29) 2013/10/08(Tue) 22:59:19
>>+28
距離を置きたいっていうのは、「なにこの人のキメ顔はナルシストですかやだー引くわー」的な引くわーなの?w
なんかおもしろい。
(+30) 2013/10/08(Tue) 22:59:51
☆ドロシー
私がシェイに共感を感じたのは>>2の喉使いへの言及に加えて>>27のシュテラ評
それぞれ私が>>3と>>34で考えてたことと同じところが白く感じた。
(116) 2013/10/08(Tue) 23:00:11
墓守 シメオンは、あ、違う。私が自身の事についてコメントすろと、です。人様について言うのは全然大丈夫。
2013/10/08(Tue) 23:00:13
墓守 シメオンは、絵本作家 ローレル、こちらこそ、失礼しました。
2013/10/08(Tue) 23:00:47
家庭教師 ヴェルザンディは、まぢで!?
2013/10/08(Tue) 23:01:04
そっとローレル-シメオンは薄そうとACTから拾ってみる・・・
アイリ-クレスもかな
(+31) 2013/10/08(Tue) 23:02:08
絵本作家 ローレルは、あ、なる。理解。シメのチップは目閉じが好きだな。
2013/10/08(Tue) 23:02:16
(+32) 2013/10/08(Tue) 23:03:35
義賊 シェイは、締め切り23:30か?眠い…
2013/10/08(Tue) 23:03:58
絵本作家 ローレルは、飲んだくれ チャールズ、そうそう。兄妹チップだよな。ローズとあわせて。
2013/10/08(Tue) 23:04:15
チャールズの固めが、今一どこに手ごたえを感じているのかが分からず、その他に至っては美男美女と言う認識を出なかったな……。
ベネディクトとかウェルサンディとか名前が長すぎるので占うのはあり、まである。
(117) 2013/10/08(Tue) 23:04:55
>>+27
村の優位にいるシオメンにけんか売りつつ放置してる所と
村の不利位置にいるノトカーに同情して村拾ってる所
狼ならSG潰しにいってるし擦り寄り姿勢も無く
ノトと両狼だとしても救い方が両狼に見え
(+33) 2013/10/08(Tue) 23:06:37
>>117
凄く共感した
打つのめんどくさいよね・・・長い名前
(+34) 2013/10/08(Tue) 23:06:58
議長の息女 アイリは、貿易商 テオドールさん、名前間違ってる上にそこ霊能者…
2013/10/08(Tue) 23:07:48
>>+29 マリー
そう言われてみるとそんな気もするね。
マリーの言う通り私も「あんまり慣れてないけど…」って表現になりそうだからわりと共感できるかも。根拠はなくてもそういうの気にしちゃうなぁ私も。
(+35) 2013/10/08(Tue) 23:08:02
【見】学芸員 フレデリカは、ないです…村というより非狼か白っぽです
2013/10/08(Tue) 23:09:21
貿易商 テオドールは、●ベルティルディ 理由:霊能者と名前が被ってて怪しい。
2013/10/08(Tue) 23:09:32
来た!
テオ-アイリ無しですね(キリッ
取り合えず適当に拾っていけば後半楽になりますね
思考の流れ描いてあると見直すのがラクですし
(+36) 2013/10/08(Tue) 23:10:19
テオが確霊を占いにw
あー残りだと【●アイリ○シェイ】
シェイはSGつぶし。アイリは灰見ないのが逃げにも見えるし、最終盤面で村でも吊りそう枠。
(118) 2013/10/08(Tue) 23:10:31
ぼちぼち覗いてはいるよー。初手占いくらいそうかしらん?分からないなー。ちなみにこっちのあと発言5回。眠い。
吊れなさそうで、正解にたどり着きそうなところは襲撃しておきたいね。誰かいるかな…?
(*30) 2013/10/08(Tue) 23:10:54
>>+33
全体で答えてくれたんだねー ありがとう。
白位置相手に噛み付くなら適当な所で引くのは噛み付きそのものがポーズみたいで白くもないような気もするけれど、それなら初めから〜ってなるから白いのかな
(+37) 2013/10/08(Tue) 23:11:45
>>+35
(真占いだったら、なんて謝ろう・・・とか考えている私)
(+38) 2013/10/08(Tue) 23:12:25
【見】調香師 エレオノーレは、総評して、SG潰しや擦り寄る雰囲気が無いのと合わせて白いのは凄くよく分かる理屈だよ。うんうん。
2013/10/08(Tue) 23:12:59
私の中の結論としては
テオやシオメンは噛まれか動きで見るで放置です(
(+39) 2013/10/08(Tue) 23:14:42
>>+38
パッション印の見物人クオリティーでごめんね。
今振り返ってみると、こことかあそことか凄く占い師っぽかったと思う。←こういうフォローを付け加えると良い感じ。これでイケると思う(何
(+40) 2013/10/08(Tue) 23:16:17
発言を切らしてる人がいるのか・・・
これが初日ではなければ非狩とれるのにねー
それと回避する気が無いという点で非狼もちょっと取れるかな?
とか凄く変な取り方をする
(+41) 2013/10/08(Tue) 23:18:39
【見】宮廷芸術家 ローズマリーは、調香師 エレオノーレそれだ!
2013/10/08(Tue) 23:19:31
シェイ、サシャ、シメ、ロレ、テオ、アイリ、ドロシー、(ベネ)
は、今日の占いは必要ないかなと思います。
それぞれ主張が強かったり、特に気になるところも無かったりでした。
ベネさんは明日に期待です。
(119) 2013/10/08(Tue) 23:20:54
【●ドロシー○サシャ】
黒狙いならドロシーさん。>>82あたりに追従感。
サシャさんは初動から殴り愛に自信ありそうで気になるけど、そんなに黒出る気がしてない。
アイリさん、自信持てるように頑張る!
(120) 2013/10/08(Tue) 23:21:23
レオンさん 発言量の割りに、>>16>>69『同感』『一緒』といった内容や、>>81など断言しない内容なのが気になりました。
チャルさん えーと、パッションで。
【●レオンハルト、○チャールズ】
(121) 2013/10/08(Tue) 23:22:07
潜入員 クレステッドは、貿易商 テオドールが墓下占えと言っている気がする。
2013/10/08(Tue) 23:23:17
>>116 サシャさん 共感白、だね。ありがと。
わたしは、●シェイさん希望します。
占い先として、サシャさん・シェイさん・テオさんあたり考えてました。
偽黒出しにくそう、だから。
(122) 2013/10/08(Tue) 23:23:34
シェイさんなのは、
わたしは村拾えてないので確白ならうれしい。
占いさんとの絡みから黒出されて伸びそう+村を拾ってる人がいる。
誤爆怖くて偽黒出しにくそうな人は見当たらないし。
(123) 2013/10/08(Tue) 23:23:45
>>121
ノトカーさん狼ならチャールズさんも見てみたいと思いました。
え、適当だって?違うよ!パッションと勢いです!
第二希望の理由が薄い!
(+42) 2013/10/08(Tue) 23:24:03
ローレルの>>7「真贋差なければ自由でもいい」ってなんか初めて耳にした気がする。いと興味深し。
どういう意味だろ。単に真贋差があると片白が片白足り得ないから心理的な視界が開けない、みたいな?
(+43) 2013/10/08(Tue) 23:24:28
>>+43
真贋差が激しい状態で偽っぽい占い師が色付けとして
怪しい灰を占ってしまうと白囲いに見える不具合発生
その偽っぽい占い師が真なら大問題になるのよー
(+44) 2013/10/08(Tue) 23:26:18
アイリ狼は充分あるな。シメオン分かってた。ここはもう少し読み込めば拾えそう。
>>123のドロシー殿の希望はかなり納得行くし。
問題はサシャ殿村の時、どこに紛れ込んでるやら
(-42) 2013/10/08(Tue) 23:27:45
>>49以外結論がかけ離れてて>>49も結論以外同意できない。
占い師についても単体を見ないで状況のみを重視して考察してるように思う。【●シメオン】で提出。
○はノトカー。大同小異、村利になりそうな所
(124) 2013/10/08(Tue) 23:32:08
占い希望はローレ・テオ外し。
シメ希望上げようかと思ってたけど、考え持ってそうなのと>>92から外す。残りどうしようかと思ったけど、【●レオン○ドロシー】で出す。
(125) 2013/10/08(Tue) 23:32:17
>>+44
胡散臭いそこの占い師が占ったあっこの胡散臭い奴がシロとか胡散臭すぎて白囲いだろjk。片白だろうが依然として目が離せないし、補完はしてほしい。つーか最初から統一で良かったな。ですね。
(+45) 2013/10/08(Tue) 23:34:08
議長の息女 アイリは、潜入員 クレステッドを応援してみた。がんばれー!
2013/10/08(Tue) 23:35:14
【見】学芸員 フレデリカは、エレオそーなのですよー
2013/10/08(Tue) 23:35:34
【見】調香師 エレオノーレは、この行数字数制限はエピでも続くのかしら.....
2013/10/08(Tue) 23:35:49
【見】宮廷芸術家 ローズマリーは、(めんどくさいので納得がいく理由が提示されなかったら統一でいいか)
2013/10/08(Tue) 23:36:24
【見】調香師 エレオノーレは、学芸員 フレデリカおっけー。今後、自由を反対したくなったときの為に覚えとこ。
2013/10/08(Tue) 23:36:40
クレスさんが可愛くてどうしよう…[照]
でもここ真だったらどうしよう…[汗]
ごめん、私狼なんだ……
(-43) 2013/10/08(Tue) 23:38:57
>>114潜 下段。なんというか村人全員がそうなんだけど、特に占い師は灰から狼見つけるの大事だ。そこ楽だからって言われるは…信じてほしいなら信じられる行動取ってほしい。
(126) 2013/10/08(Tue) 23:39:30
義賊 シェイは、喉なくなった。眠いから、寝る。おやすみ。
2013/10/08(Tue) 23:40:10
ちんたらログ読んでいたらシェイが猫にいぢわるしているのが目に入った私 >>27
動物愛護団体に通報しちゃうゾ。>>50みたいに返せばいいのは分かるけど、こういう投げかけは緊張するだろうからにがて。
(+46) 2013/10/08(Tue) 23:44:02
議長の息女 アイリは、私も眠いんで休む…おやすみなさい。
2013/10/08(Tue) 23:45:36
>>31 ちゃーるす
そうね。私もローレルからは判断する側の物言いというか雰囲気を感じられたように思う。
白猫くんとシェイにラインがないのもそうね。
でも一人でそこまで思考伸びなかったなぁ。うーん
(+47) 2013/10/08(Tue) 23:49:20
>>54 >>78 猫ちゃん、チャーさん
>>16は、どこがすっとぼけ、なの?
シュテさん非狼?
それともレオンさん狼ならシュテさんの撤回が予想できた、ということ?
(127) 2013/10/08(Tue) 23:50:03
雪風はシュテラかなとか思ってたけど、たぶんクレステッド濃厚かな
自由占いになったら明日シュテラから春風に黒が出ると思う…
本決定どうなるんだろ?出るのかな?@3
(*31) 2013/10/08(Tue) 23:50:05
(+48) 2013/10/08(Tue) 23:50:25
【見】調香師 エレオノーレは、あれこれ脱線している内に私もそろっそろ寝る時間ががが
2013/10/08(Tue) 23:53:32
雪風、シュテラだと思うんだけどなぁ。
というか、クレスさんのあの雰囲気が騙りに見えないんだよねぇ…。
本決定出ないね。24時にでるのかな?@4
(*32) 2013/10/08(Tue) 23:58:49
それでは、自由に発言しすぎた気がしますが・・・
今日はもう休みます。
これから一週間?皆様よろしく願いします
(+49) 2013/10/08(Tue) 23:58:56
【見】宮廷芸術家 ローズマリーは、 *席を外した*
2013/10/08(Tue) 23:59:05
潜猫宿|家|義息商兎墓兄針青飲絵旅
●兎 旅|息|青兄 義息青 兄墓息墓
○旅 | |兄兎 兎 飲青義青
●息3墓2兄2青2義1兎1旅1
○兎2青2旅1兄1飲1義1
(128) 2013/10/09(Wed) 00:01:02
直近、ドロシー>>127見て好感。発言増えるの待ちたいね。
ノトカーは感覚派か?>>121がいっそ清々しいな。
統一だろ?発表順はノト→猫→宿を希望しとく。
喉がれ。人数多いな。
(129) 2013/10/09(Wed) 00:03:18
絵本作家 ローレルは、ノトとクレス間違えた。悪い。
2013/10/09(Wed) 00:04:12
【決定:●アイリ】
【占い師はセット確認お願いします】
発表の順番は待って遅くなってもなので、
【結果発表は第1発言でお願いします】
(130) 2013/10/09(Wed) 00:05:03
あ。ごめん。これ占われるや。地中海風は黒出していいよ。確霊居るから、まず吊られるだろうし。
(*33) 2013/10/09(Wed) 00:06:21
絵本作家 ローレルは、>>130見た。まとめありがとう。
2013/10/09(Wed) 00:06:50
>>+48
「数ある会社の中から当社をお選びになった理由は?」とかだよねぇ。あれはなんだろ、自分の会社のことを調べさせてテンプレでもいいから如何にまとめてくるか見てるのかしら。
(-44) 2013/10/09(Wed) 00:06:53
飲んだくれ チャールズは、うぃ〜ひっく**
2013/10/09(Wed) 00:07:42
アイリ君シメオン君ローレル君の3人を放っておけば村が回るような気がするね
この中に2狼でもなければ大丈夫そうかな
レオンハルト君も意見をもって疑問を出せる点がいいね
ここ4人はしばらく占吊の処理外だね
(+50) 2013/10/09(Wed) 00:08:01
>>+17
あぁなるほど。
まだ村の方針が固まらないうちに意見を出しているんだね。
それも直後に誰かから質問来るタイプの発言。
確かに狼ならもうちょっと盤面を見てから動いても良さそうだね。
(+51) 2013/10/09(Wed) 00:08:17
青年 ノトカーは、>>130 本決定了解です。お疲れ様です。
2013/10/09(Wed) 00:08:18
私も寝るよー
マリーに追従して、これから短いながら一緒に悠々自適見物ライフと洒落込もうっ! おやすみなさい。
(+52) 2013/10/09(Wed) 00:08:33
>>+19
テオドール君は中終盤でもこのスタンスを保っていれば相当白いかなと思います。
(むしろ白だろうが黒だろうがこの方向で突き進んでくれると見てて楽しい(ゲス顔))
(+53) 2013/10/09(Wed) 00:08:40
>>+20
伸びなくなってくると後半疑われるからね
序盤フルスロットルで本人の中で脱線もなさそうなので私も村に思えるよ
というかここ狼であるとちょっと流れがまずい気もするので村であってほしいところ
(+54) 2013/10/09(Wed) 00:09:20
>>130
あ……
レオンに票重ねすればよかった…
雪風が白出ししてくれれば狂アピで誤魔化せるかも?
今日の春風の位置といい生き残れる気がしない…@2
(*34) 2013/10/09(Wed) 00:09:34
>>106
ここ素でしょうね
狼はCO待機については意識せざるをえないでしょう
そのうえでシメオン君と完全に話が食い違っている点は村だね
ただこの発言はちょっと行き過ぎ感も感じて狼の演技か、とも邪推
(+55) 2013/10/09(Wed) 00:10:05
家庭教師 ヴェルザンディは、メモを貼った。
2013/10/09(Wed) 00:10:27
>>+21
こんばんは。
宮廷芸術家って何をする仕事なのでしょう…?
>>+23
ジークムントでエルシャダろうと思っていた私にクリーンヒット
(+56) 2013/10/09(Wed) 00:10:32
>>+26
シメオン君へ深入りせず話題を切ったのは
シメオン君を黒く思っておらずその話題の先に白黒見えないだろうと考えたからかと思いました。
ここは村っぽい感じがするかな。
(+57) 2013/10/09(Wed) 00:10:52
>>+29
言われて考えてみると確かにそうかもしれないな…。
また「占い師は」で始まって、自信がないなら「自信がない」より「苦手」のほうが出やすそうな感じもするんだな。
(+58) 2013/10/09(Wed) 00:11:21
>>130 確認、しました。
まとめお疲れ様です。
発言余らせてごめんなさい。でも、今日は寝ます**
(131) 2013/10/09(Wed) 00:11:22
(続き)
とはいえセーフな感じもするし…うーん……。
揚げ足取りになってもまずいので一要素として覚えておくくらいかな(
(+59) 2013/10/09(Wed) 00:11:27
さてさて
割と個性的な面々が出始めてドロシー君サシャ君ノトカー君…と占い候補だけどクレンステッド君が相対的に沈んでしまっているね
占うならこのあたりかな。
(+60) 2013/10/09(Wed) 00:12:16
家庭教師 ヴェルザンディは、略称は勝手に決めました。メモ参照してください
2013/10/09(Wed) 00:12:22
チャールズ注視はするが、出てきかたが草生えんなw
サシャはこのまま埋もれたら吊る。
しっかし票割れたな。
(-45) 2013/10/09(Wed) 00:12:51
貿易商 テオドールは、ふぅ・・・。
2013/10/09(Wed) 00:13:20
絵本作家 ローレルは、略称助かる。いつも字数オーバーだからな。
2013/10/09(Wed) 00:13:55
>>130
おおぅ占い先はアイリ君か。どうなることやら
それにしても読んで貯めて返事書くからオンしてても孤立してしまう私。
明日はもっと気軽に書き込みたい( **
(+61) 2013/10/09(Wed) 00:14:03
貿易商 テオドールは、昨今の政治と経済について一時間語った。
2013/10/09(Wed) 00:14:06
絵本作家 ローレルは、テオドールw
2013/10/09(Wed) 00:14:27
貿易商 テオドールは、議長の息女 アイリ(3文字)を占いにするなんて俺に恨みがあるのか迷う。
2013/10/09(Wed) 00:14:56
いや、ホントごめんね。
まぁ白1黒2なら、高確率で黒出し占い師が真狼って思われるだろうけど。
シュテラと地中海風から2黒出たら、決め打たれそうだなぁ…。いっそ確定黒にしてくれてもいいんだけどなぁ…。
(*35) 2013/10/09(Wed) 00:16:28
家庭教師 ヴェルザンディは、貿易商 テオドールに微笑んだ。
2013/10/09(Wed) 00:17:31
貿易商 テオドールは、メモを貼った。
2013/10/09(Wed) 00:20:19
帰村しました。皆様お早いですね。
【CO・スライドCO確認】【決定確認】
流し読みなので確認とだけ。
>>14 サシャ
☆やらずば分かりませんが楽しそうではあります。
(132) 2013/10/09(Wed) 00:24:19
それにしても皆様お早いですね。
決定が0時前のようですね。
困りました。
私は23時より早く来られる日があまりありません。
(-46) 2013/10/09(Wed) 00:25:14
シュテラが白出しなら2白1黒にする手もあり?でも確霊いるから吊られそう…
このままだと明日▼春風は濃かったからある意味予定調和かも。真占抜きすると▼地中海風は確実かな。明日の判定見て考えるのもありかも
(*36) 2013/10/09(Wed) 00:29:59
それでは、私も休みます。
明日も23:30〆切になりそうかな?時間に問題のある人はメモにお願いします。
夜居られない人は昼間の間に希望出してくれると嬉しいなぁ。無理にとは言わないけど。
(133) 2013/10/09(Wed) 00:31:47
家庭教師 ヴェルザンディは、ハリス ベネディクトに手を振った。
2013/10/09(Wed) 00:32:27
(+62) 2013/10/09(Wed) 00:34:31
たぶんなるようになるよ!
そんなこと言ってすぐに後を追ったらごめん(ぁ
おやすみなさい♪また明日@0
(*37) 2013/10/09(Wed) 00:35:02
うーん、今の私の灰への脳内はこうなったかな
ノトカー 村だろ ローレル 村っぽ
シオメン 村ならいいな枠 ドロシー 可愛い
(+63) 2013/10/09(Wed) 00:38:29
二白なら、確霊襲撃通れば多分私人見てもらえるのと、占い真贋ブラせると思う…けどGJ出されたらアウトだね。
明日の判定次第かなぁ。
(*38) 2013/10/09(Wed) 00:39:05
メモ:
活動時間帯……23時〜6時
コアタイム……0時〜3時
OMG :(
(-47) 2013/10/09(Wed) 00:40:31
サシャ:整理かな、でもがんば
テオドール姿勢継続なら村
チャールズ占吊よりかは逮捕枠
シェイ、レオン、アイリで面白い発言箇所何かあるかなー
(+64) 2013/10/09(Wed) 00:40:33
【見】学芸員 フレデリカは、推理じゃねーよってつっこみを待ちつつ寝る**
2013/10/09(Wed) 00:45:54
【>>130確認●息セット済み】
シメオンさんを占いに挙げようか迷ったけど、発言力があって白だったら噛まれるかもしれないし、後回しにしていいところかもしれないと思って挙げなかった。
(134) 2013/10/09(Wed) 00:48:07
あ。クレスさんから黒出て、シュテラから白出たら、地中海風も白出して、▲クレスさんする手もありかな。
シュテラから黒出たら▲霊かなぁ。
ま、なるようになる!おやすみ@0
(*39) 2013/10/09(Wed) 00:56:28
序盤の宿非狼は理解、でもスライド故今は非狂と。
両方足して対抗の偽感を加味すると宿真臭がします。
一方宿狼でこの足し算思考を誘導した可能性も考慮。
この場合繋がり最濃厚は非狼論の先陣、旅でしょう。
(135) 2013/10/09(Wed) 01:06:15
兄ちゃん レオンハルトは、ハリス ベネディクトおつかれさん〜
2013/10/09(Wed) 01:10:09
ハリス ベネディクトは、兄ちゃん レオンハルトありがとう。疲れより少しお腹がすきました。
2013/10/09(Wed) 01:11:31
●アイリか。シュテラへの絡みが村っぽく見えてきてたんだがどうだろな。
墓>>109悪い、ちょっと思い込み入ってたぜ。>>97の解説の方は明日よろしくな。
クレスは占い師以前に素村でもダメだろこれw
(136) 2013/10/09(Wed) 01:17:27
兎>>127
猫真視点で宿狼と見てたら、俺狼で宿狼スライドを知ってて>>16言ってたらすっとぼけだろ。
と、でもチャールズの方は妙だな。
猫真に見てる感じはしないが、なんで猫の俺村視に納得してんだ?
(137) 2013/10/09(Wed) 01:27:29
兄ちゃん レオンハルトは、ハリス ベネディクトこの時間に食うと太るぞ~
2013/10/09(Wed) 01:28:01
兄ちゃん レオンハルトは、んじゃおやすみ!
2013/10/09(Wed) 01:28:19
ハリス ベネディクトは、メモを貼った。
2013/10/09(Wed) 01:39:47
宿真宗に入信するなら潜息の呼吸が気色悪い。
でも繫がりかと言うとそうとも限らない所。
上手くすれば息を入信させられる意味も含め●息は良し。
墓は入信済み、考察鋭く擦り寄りを感じません。
(138) 2013/10/09(Wed) 02:09:15
宿狼宗に入信するなら>>135から旅は仲間の疑いあり。
同調した兄は布教されただけの可能性あり村狼孰れもあり。
墓青は宿真視で思考類似。各自考えたとも赤仲間同調とも考えられ村狼孰れもありえましょう。
(139) 2013/10/09(Wed) 02:25:04
孰れを信ずるにせよ義兎商飲絵は繫がり解釈困難。
とはいえ>>70で潜に3-1の感想を問う商、
それを>>78で拾う飲は各自目の付け所良し。
注視の継続は可能と考えます。
(140) 2013/10/09(Wed) 02:40:08
義はとりあえず感ありますが、空回り村の目もあり注視。
分からざるは兎。>>123は納得できますが、
>>113青が胡散臭い、>>122旅商占い考慮し外す。
★それぞれ根拠・理由を教えて下さい。
(141) 2013/10/09(Wed) 02:49:42
宿真宗における旅兄青、宿狼宗における息の解釈なども
検討したい所ですが、残念ながら休む時刻です。
明日は6-23時頃(帰村時刻未定)不在の予定です。
歯痒くはありますが為す術ないので進めて下さい。
(142) 2013/10/09(Wed) 02:57:17
3時就寝、6時起床
8時〜17時所用@
18時〜20時所用A
20時〜時刻未定所用B
帰村は23〜25時頃の見込み。
(-48) 2013/10/09(Wed) 02:59:16
いつもなら3時就寝7時起床なので、
今夜は少し寝不足になりそうですね。
(-49) 2013/10/09(Wed) 03:01:30
宿屋の娘 シュテラは、議長の息女 アイリ を能力(占う)の対象に選びました。
宿屋の娘 シュテラは、はわわ、寝落ちてました
2013/10/09(Wed) 05:10:52
アイリにセットしましたよぉ。
義>>108 占い師としての自信はないですが、村人としての自信がありますよぉ
息>>104 それなら初回の灰吊りに黒出し安定なのですよぉ
(143) 2013/10/09(Wed) 05:16:41
非狼ぽいと言われた私の霊COって、猫さん視点だと何に見えたのかってなるのですよぉ
猫狂視点家狼に見えますかねぇ?という感じなので、月並みに>>48はいい視点だと思ってますよぉ
綺麗な状況考察ですよねぇ
(144) 2013/10/09(Wed) 05:24:27
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る