人狼物語−薔薇の下国


64 ジャム様Ⅺ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


「役職希望無視」設定のため、全ての役職希望が無視されます。


見物人達が村を立ち去りました。


戦いはいよいよ現実のものとなった。
吹き上がる戦火は、人々に選択を迫る。

自ら望んで戦いに身を投じるもの。
守るもののため、武器を手にするもの。
才覚一つで、戦乱の時を乗り越えようとするもの。

戦火に紛れ、己の目的を果たそうとするもの。
戦いを見守り、あるいは止めようとするもの。

己の思惑を果たせるのは誰か。
思いの剣が交錯する先へ、歴史は進む。


どうやらこの中には、村人が5名、人狼が2名、占い師が1名いるようだ。


語り手

星の輝きを打ち消し、中天に浮かぶ月。
齎すものは絶望か、希望か。

(0) 2013/09/21(Sat) 06:30:00

語り手 が「時間を進める」を選択しました


【独】 貴方の テオドール

なんか目が覚めてしまった。

そして占い師だと……
ソウテイガイでーす


8-7>5>3or4>ep
ダ灰灰灰灰灰灰灰
白灰灰灰灰灰灰
占白灰灰灰

対抗有り占視点2択。灰襲失敗でほぼ陣営確定と。

(-0) 2013/09/21(Sat) 06:37:06

ゆうしゃ コンラート

[ ゆうしゃ の あさ は はやい ]
8>7>5>3>ep

[ いろいろ さく を ねろう と したが ]
[ ゆうしゃ は めんどく なった ]
[ みんな がんばれ ]

(1) 2013/09/21(Sat) 06:48:19

【独】 ゆうしゃ コンラート

[ ことごとく はじかれる おおかみ ]
[ みんな の しせん が いたい ]

(-1) 2013/09/21(Sat) 06:50:43

ゆうしゃ コンラート>>0:65から1(6x1)を選んだ。

2013/09/21(Sat) 06:53:52

ゆうしゃ コンラート、朝食は並でいい**

2013/09/21(Sat) 06:54:30

【赤】 ゆるふわ ユーリエ

おはよー

(*0) 2013/09/21(Sat) 06:56:52

貴方の テオドール

おはよう。何か目が覚めてしまってな
>>0:652(6x1)はもらっておくぞ

とりあえずは8人村把握した
8-7>5>3or4>ep
1ミスまで。
占出す意味は感じ無いな。
となるとまずはCO方法をどうするか、になるわけだが

吊りミスの事も加えて考慮すると、ワシは全力非占白狙いでベストかと思っておるんだが、皆はどうかね?
初日出すor回避発生なら当然がんばって黒探しよな、となっておる

(2) 2013/09/21(Sat) 07:00:30

貴方の テオドール、おい。大森は喰えるのか?

2013/09/21(Sat) 07:02:05

八百屋 シュテラ

ブロック肉だけをどうしろっていうですか。
おはようです。

>>2 おうさま
回避はともかく、今日占い師出て黒当ては何故です?
潜伏の白狙いと状況あまり変わりやがらないと思いますが。

(3) 2013/09/21(Sat) 07:10:36

貴方の テオドール

>>3シュテラ
そうか?
「初回吊りミスが無い」というのは安心感と情報量が違うだろう。
今日占いCOあったら、対抗はほぼ無いと見ているし

何より霊能者がいない。吊り先の色が不明なのだ

(4) 2013/09/21(Sat) 07:15:56

ゆうしゃ コンラート

[ べつに さいしょ くろひき でも せんぷく してて いいのでは? ]
[ とか ちらっと かんがえた ゆうしゃ が います ]

(5) 2013/09/21(Sat) 07:16:44

八百屋 シュテラ

>>4
もしかして、明日占い師出す前提ですか?

>>5
ゆうしゃはいいのでアヒルさんは働きやがってくださいです。

(6) 2013/09/21(Sat) 07:21:41

ゆうしゃ コンラート

[ いま は まだ そのとき ではない ]
[ ちゃちゃ を いれる ほうが ゆういぎ です ]

(7) 2013/09/21(Sat) 07:30:56

貴方の テオドール

>>6
占い師が潜伏しきれないとして出た場合が初日占い師出す、という事になった
占い師出た場合の黒狙おうぜという次善の策程度だ
基本的に潜伏進行のつもりだが偶に「FOしようぜベイベー」という輩がいたりするもので表現がぶれたな

>>5
黒情報の開示タイミングとかどうする?
吊りミスして隠したまま喰われたりしたら面倒ではないか?潜伏して吊られない食われない自信が占い師にあるのであれば面白いが

(8) 2013/09/21(Sat) 07:31:51

ゆうしゃ コンラート

[ ゆうしゃ は おもうこと が あったが ]
[ ふせる ことに した ]

[ しょうじき のどの むだ である ]

(9) 2013/09/21(Sat) 07:41:49

ゆうしゃ コンラート、≪離席するぞ〜≫**

2013/09/21(Sat) 07:42:26

【独】 貴方の テオドール

うむ、食われないから黒だよねというのを今考えついた。

まさに無駄喉。

(-2) 2013/09/21(Sat) 07:48:21

【独】 貴方の テオドール

そしてまた怪しくなるワシ。

潜伏占い師なんて嫌いだ

(-3) 2013/09/21(Sat) 07:51:35

貴方の テオドール、離席**

2013/09/21(Sat) 07:53:29

【独】 あざとい ドロシー

うわぁまた8人村かあ
見物のほうが多いのは通例だね

(-4) 2013/09/21(Sat) 08:23:21

【見】 【独】 おいしゃさん ジークムント

[ゆうしゃ は うらない を COした]
[しかし のどがたりない!]

(-5) 2013/09/21(Sat) 08:24:58

あざとい ドロシー

……。

…………。

《オレぁなんだっていいが、黒狙いはオススメできねえなぁ。》

……。

zzz...。

《仮に黒当てたとして、LWに潜られるのを防げるかね。繋がりを気にしなくていい狼ってのは、いくらでも輝けるもんだぜ。》

《誰が狼だかわからんが、最終日に吊れていればいい、といった心構えでいたほうがうまくいくとは思う。》

(10) 2013/09/21(Sat) 08:36:49

【独】 あざとい ドロシー

うさうさ発言は腹話術です
いまきめました


うっかり声色変えるのをわすれてドロシーの本性がばれる
みたいなのを余裕があればやりたい

(-6) 2013/09/21(Sat) 08:41:32

【赤】 なんだって ナネッテ

わおーん

(*1) 2013/09/21(Sat) 09:54:02

【赤】 ゆるふわ ユーリエ

わんわんお

(*2) 2013/09/21(Sat) 09:54:50

【赤】 なんだって ナネッテ

確定情報減らすために
騙り出ようかと思ってるんだけど、どうよ?

うまくすれば占いロラ来てくれて、残り1縄で済むと思うんだけど。

(*3) 2013/09/21(Sat) 09:56:37

【赤】 ゆるふわ ユーリエ

良いよー、じゃあ、いっそ私に黒出ししてみるとかどうよ?w

(*4) 2013/09/21(Sat) 09:57:57

【赤】 なんだって ナネッテ

信用勝てるつもりは別に無いんだが、
むしろ何で出た感があっていいかなーとか。

信用勝てるつもりは別に無いんだが←ここ大事

(*5) 2013/09/21(Sat) 09:59:31

【赤】 ゆるふわ ユーリエ

ジャム様の面々、真を普通に真と見抜くもんねえ。
騙りが上手くても関係ないのが厄介過ぎるw

(*6) 2013/09/21(Sat) 10:00:28

【赤】 なんだって ナネッテ

>>*4
黒出すんか!!
それも悪くないかなー。


えっと、一応出る理由は、
遺言できないからでちった。
でいこうかと。

妖怪いちたりないに挑んでみるカー!

(*7) 2013/09/21(Sat) 10:01:54

【赤】 なんだって ナネッテ

>>*4
黒出すかは後で決めてみるわ。
とりあえず、本格参戦が昼過ぎからの予定なんで、
COだけ済ませとくわー。

>>*6
うん。どうせあいつら見抜く。
まーやるからには全力で騙るけどー。

(*8) 2013/09/21(Sat) 10:04:28

【赤】 ゆるふわ ユーリエ

サーイエッサー!w

(*9) 2013/09/21(Sat) 10:04:40

【赤】 なんだって ナネッテ

CO理由は聞かれるまで出さなくていいやー。
先に理由付けするのは、狼の悪い癖だ…orz。

ゆるいCOを考えちゅー。

(*10) 2013/09/21(Sat) 10:06:36

【赤】 ゆるふわ ユーリエ

ガイアが出ろと俺に囁くからCO

(*11) 2013/09/21(Sat) 10:10:19

なんだって ナネッテ

マヤの予言によれば【この中に人狼はいる!(占CO)】

昼すぎに来る**

(11) 2013/09/21(Sat) 10:12:08

【赤】 なんだって ナネッテ

あとよろー。**

(*12) 2013/09/21(Sat) 10:13:08

【赤】 ゆるふわ ユーリエ

いてらーw

(*13) 2013/09/21(Sat) 10:14:52

あざとい ドロシー

…。

びっくり、したの。
【非占CO】

《ツッコミかけたけど、どうせ確定しそうだし、いいか。》

(12) 2013/09/21(Sat) 10:35:35

【見】 【墓】 いつのまに カサンドラ

おはよーはよー

ナネッテ偽占なら驚くから真占で(
潜伏進行は無くなったけどナネッテが占ロラ狙いの偽占でライン戦を仕掛けてきた可能性が微レ存?
全ロラは無理だから決め打ち狙いで騙ってきたと見たよ!

普通に3日目の朝ナネッテが無惨な姿で発見されるかな…

(+0) 2013/09/21(Sat) 10:41:51

貴方の テオドール

マジか。なんかすごいの見えた

【ワシが占い師だ】

取り急ぎ。何よりも朝に使ったワシの喉ェ……

(13) 2013/09/21(Sat) 10:46:15

ゆうしゃ コンラート

[ ナネッテ が うらない の ようだ ]

[ オデット が なに に おどろき ]
[ なに を つっこみ かけたのか ]
[ ゆうしゃ は わからず こくび を かしげた ]

(14) 2013/09/21(Sat) 10:48:13

ゆうしゃ コンラート

[ テオドール の うらない を かくにんした ]

[ なぜ テオドール は いま でてきたのだろう ]
[ きょうじん が いないのに ]

[ ゆうしゃ には なんかいだった ]

(15) 2013/09/21(Sat) 10:53:50

ゆうしゃ コンラート、≪離席するぞ〜≫**

2013/09/21(Sat) 10:55:19

【見】 【墓】 いつのまに カサンドラ

8>7>5>3>ep

2COになって初回占いで真占の黒引きの場合

占村村村村狼狼 ▼狼▲村
占村村村狼 ▼占▲村
村村狼

4日目の▼占の日は村視点だと狼占が真占なら
「占村村狼狼」の可能性があるから決め打たないと▼狼はで破綻させる余裕はないと思うけど2COになったら考えようかな。
3COになったら(

(+1) 2013/09/21(Sat) 10:55:52

貴方の テオドールは、八百屋 シュテラ を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 いつのまに カサンドラ

2COになってる!?

じゃあパッションでナネッテ狼・テオドール真占で
テオドールが決め打ち狙いで出てきた偽占っぽくないし

(+2) 2013/09/21(Sat) 10:59:15

貴方の テオドール

>>15
うむ。対抗くると思ってなくて、驚いた勢いで出ていた
後、なんかワシやたら怪しいなぁという自覚症状があったな。うん。すまん

とりあえず独断という事は無いだろうと予想しているが、表に顔を出しているかは難しいか。
表にいるなら>>6「出す」事に敏感だったシュテラが気にはなる
とここまで**

(16) 2013/09/21(Sat) 11:13:39

ゆうしゃ コンラート、×オデット ○ドロシー 似ているから間違えた、まる

2013/09/21(Sat) 11:18:58

あざとい ドロシー

[辺りを見渡し、首を傾げた。]

…オデット、誰?

>>14
《ヌメッテがCOだけしにきた理由がわからなかったんよ。》
《昼過ぎに考えを落とす口ぶりだけど、何に焦ってCOだけ先行させたのか、だ。》
《対抗が表に出ているという前提ならば、立つ。》

(17) 2013/09/21(Sat) 11:22:28

あざとい ドロシー

《…出てなかった》

《>ヌメッテ なんでCOだけ先にしにきたの》

(18) 2013/09/21(Sat) 11:23:27

【独】 あざとい ドロシー

消せなかった

(-7) 2013/09/21(Sat) 11:23:52

【見】 【墓】 いつのまに カサンドラ

3COにならないかなー

3人目に占COするのは<<ゆるふわ ユーリエ>>

(+3) 2013/09/21(Sat) 11:23:58

ゆうしゃ コンラート

>>17
[ ドロシー は むらびと の ようだ ]
[ ゆうしゃ しごとした ]

(19) 2013/09/21(Sat) 11:24:52

貴方の テオドール、ヌメッテって響きはなにかくるものがあるな。うん。

2013/09/21(Sat) 11:29:46

【見】 【墓】 全沢 タイガ

うおお!!パイ返しだ!!

(+4) 2013/09/21(Sat) 11:30:54

【見】 【墓】 全沢 タイガ

つまり、人狼には大きなパイがある!!
ナネッテ、やはり乳狼か。

2CO、悪手に見えて実はいいかもしれない。
今日の占い先が問題だな。

こうなった以上、斑になるよりは白確定が欲しいところだがやけに白い所を狙っても仕方あるまい。
実質この勝負、占い師を見謝ったら終わりだ!

(+5) 2013/09/21(Sat) 11:38:31

【見】 【墓】 全沢 タイガ

>>+2
私も同じ印象だな。潜伏白狙いプランに関しては賛同する訳ではないが対抗が出ると解っているには潜伏占いへの説明が凝っていると感じた。

しかしこの意外性からも取れてしまうものがある>>12からもドロシーは白パイ、二次的にそれをいち早く取ったコンラートも白と見れそうだ。

ここまで上記二点を計算したとしたら、人狼はとても用意周到だ。

(+6) 2013/09/21(Sat) 11:51:03

【見】 【墓】 おいしゃさん ジークムント

>>15
非狼ありがとうございます。

(+7) 2013/09/21(Sat) 12:26:47

ゴマアブラを乱 カーク

おはよう!
みんなの大森カークだよー
カークさんは美味しく無いよ!【非占】

しっかしこれは…初回統一白狙い
明日から占吊り開始で、
できたら決め打ちって感じかなー
★どういうタイプの占い師?
経験はそれなりにあるかな?

(20) 2013/09/21(Sat) 12:27:51

ゴマアブラを乱 カーク

初動見てるとテオ真、
勇者あたり白狙いで良いんじゃね?
テオの状況確定させたがりっぷりは
ある程度状況操作できる赤持ちっぽくない**

(21) 2013/09/21(Sat) 12:35:50

ゴマアブラを乱 カーク

明日開始だと思ってた!

(22) 2013/09/21(Sat) 12:40:14

ゆうしゃ コンラート

>>21
[ しろねらい? ]
[ おおかみ の せんぷく 1ですよ ]

(23) 2013/09/21(Sat) 12:50:46

【独】 八百屋 シュテラ

〜〜 速報! 〜〜

カーク、遂に人狼か!?

(-8) 2013/09/21(Sat) 12:55:27

八百屋 シュテラ

そーなんですよね。

●大森
黒出やがれです。

(24) 2013/09/21(Sat) 12:56:23

八百屋 シュテラ

あと気になったのは、怪しいと思ってる人に怪しまれる事って、気にしやがるものなんでしょうか。

お腹すいたですよ。
魚食えです。

(25) 2013/09/21(Sat) 13:01:44

あざとい ドロシー、お野菜くださいです

2013/09/21(Sat) 13:06:20

【独】 あざとい ドロシー

うーさぎうさぎ
なにみてアヒる


なんかコンラートがうさぎさんぽいけど
うさぎというと

と混じってややこしい

(-9) 2013/09/21(Sat) 13:09:15

【見】 【墓】 全沢 タイガ

大森ィ!!

斑よか白確が妥当と思ったら黒狙いなのか。
偽黒は歓迎しないけど本黒ならいいか。偽黒でもターゲット絞る意味ではありか。
あと黒出し占い師から吊られるしそっちの方が良いのか、どうやら寝惚けていたらしい。
ここからが5億回収の本番だ!!

>>22
ものすごい灰ごばくぽいものをみた

(+8) 2013/09/21(Sat) 13:25:28

【見】 【墓】 全沢 タイガ

>>+7ジーク調査役
解説をお願いします。

テオドール頭取はもう少し待って周りの反応見てからいけ、という事ですかな?

(+9) 2013/09/21(Sat) 13:29:33

【赤】 なんだって ナネッテ

フルボッコのながれw

(*14) 2013/09/21(Sat) 13:36:00

ゆるふわ ユーリエ

おはよう、皆よろしくね。
で、既に占い2COで灰LW、占い希望まで出てると言う有様。
情報欄で編成確認しちゃったよw

ざっと見、ゆうしゃの>>19が光ってるかな。
何回か読み直して把握したので、出来れば以後説明とか取っ掛かりがもう少し欲しいです。

(26) 2013/09/21(Sat) 13:36:44

【見】 【墓】 おにくやさん ハンス

ブロック肉は素晴らしいよ?!
生でよし、ステーキでよし、ローストビーフでよし、カツでやし、細切れにして牛肉炒めでよし、ミンチにしてハンバーグでよし…

[肉もっちもっち]

後でおーさまの発言よもっと。

(+10) 2013/09/21(Sat) 13:36:45

【赤】 ゆるふわ ユーリエ

まぁ、あるあるww

(*15) 2013/09/21(Sat) 13:37:04

【赤】 ゆるふわ ユーリエ

どっちかって言うと、カークの方がフルボッコになりそうだけど。
流石皆のアイドルカーク。期待を裏切らない。

(*16) 2013/09/21(Sat) 13:37:44

【赤】 なんだって ナネッテ

怪しい挙動のテオ真とか誤算だったわw
しんだwwww

(*17) 2013/09/21(Sat) 13:41:57

【赤】 ゆるふわ ユーリエ

なるようになるなる。
気楽にいきましょー。
狼になりきるのも、また一興ww

(*18) 2013/09/21(Sat) 13:43:08

ゴマアブラを乱 カーク

>>23
だからこそだよー
霊いないから、
狼占に黒出されるのが一番面倒だし
真が黒引きも手数損
灰狭めるのが一番占を有効活用できると思うよ

(27) 2013/09/21(Sat) 13:45:15

【見】 【墓】 全沢 タイガ

近藤「全沢、お前一つ忘れてないか?」

なんだ、近藤、お前あの黒い液体みたいなのなんだ?

近藤「そういう事は言うな。先週の三連休を思い出せ、本来土曜に無いものをお前は見たハズだ」

Σ ジャンプかっ!!
ぬかったわ、今から昼飯と一緒に当たってくる!

近藤「全沢。いつまでも少年の心は忘れるな」

うおおおっ!!toらぶるを見逃すな!

近藤「それSQの方だ」

(+11) 2013/09/21(Sat) 13:45:31

【赤】 なんだって ナネッテ

>>18ドロシー
遺言COできるかアテにならないので、FO一択なんだ。なので、潜伏しろ包囲網になる前にとっとと出た。


うーん、大丈夫かなこの文面。
好きにやるのが一番なんだろーがなー。

(*19) 2013/09/21(Sat) 13:46:38

【赤】 なんだって ナネッテ

狼になりきるのかいww

(*20) 2013/09/21(Sat) 13:47:03

【見】 【墓】 全沢 タイガ

>>+10ハンス肉課長
肉は名のある牛にしてくれよ!

飛騨、松坂、大森、この辺りで頼む!

ちょっとジャンプ買ってくる!

(+12) 2013/09/21(Sat) 13:48:28

【赤】 ゆるふわ ユーリエ

んー、潜伏しろ包囲網になっても、
出ざるをえないから、理由としては薄いかな?

(*21) 2013/09/21(Sat) 13:49:35

【見】 【墓】 おはよーからおやすみまで サシャ

おはよー
2COわろたー
●ユーリエでいってみたいなぁ もしくは白い人占いたいー

あとはー ナネッテ偽かなーって

おやすみー

(+13) 2013/09/21(Sat) 13:49:58

【赤】 なんだって ナネッテ

じゃーいーや。単純にとっとと出たってことで。

(*22) 2013/09/21(Sat) 13:50:24

【赤】 ゆるふわ ユーリエ

遺言できないから、出るしかないんだ。
で、どうせ出るならさっさと出て情報だけだしたかった。
対抗がでるとか、想定外だった。

とか、そんな感じで良いんじゃない?

(*23) 2013/09/21(Sat) 13:50:39

ゴマアブラを乱 カーク

シュテは>>24「そーなんですよね」を詳しく説明よろ!
勇者は解説あるならシュテの後にして欲しい
追従くせー、と思ったから、
シュテの言葉で説明欲しい

(28) 2013/09/21(Sat) 13:51:13

【赤】 ゆるふわ ユーリエ

うんうん。
ナネッテは真占なんだから、好き勝手に振る舞って良いんだよー、だよー!

(*24) 2013/09/21(Sat) 13:51:23

【見】 【墓】 おはよーからおやすみまで サシャ

>>+12
私の分のジャンプもお願いしまーす

(+14) 2013/09/21(Sat) 13:52:05

【見】 【独】 おはよーからおやすみまで サシャ

おもしろい展開やな。

相方は生き残ることに自信があるのかな?

(-10) 2013/09/21(Sat) 13:53:12

ゆるふわ ユーリエ

>>27 カーク
えっと、3吊りしかないんだけど、それは白狙いって言うか偽黒対策的な狙いが強いって事?
真の黒引きって大歓迎じゃ?
もう少し教えてくれると嬉しい。

>>28は、どうなんだろ。私もちょっと思う事あるけど、シュテラの後で言った方が良いのかな。

(29) 2013/09/21(Sat) 13:55:08

なんだって ナネッテ

ちょw狂いないんだよね?
【テオ対抗確認 2-0?】
判定はこの時間ぐらいまでには出せる予定なんでよろ。

>>18ドロシー
遺言COできるかアテにならないので、FO一択なんだ。なので、とっとと出た。

>>20カーク
そこそこ経験はあるつもりだが、占い師としてのタイプは久々すぎてわからん。

>>27カーク
それ言った後で狼は灰狭めてくれるのか?
統一でいいとは思うが。

(30) 2013/09/21(Sat) 13:55:44

【赤】 ゆるふわ ユーリエ

物凄くドンピシャなタイミングwww
逆に赤臭くないとか見てもらえないかな

(*25) 2013/09/21(Sat) 13:57:06

【赤】 なんだって ナネッテ

がんばれーがんばれー(ひとごと

(*26) 2013/09/21(Sat) 13:57:12

ゆるふわ ユーリエ

>>30 ナネッテ
いや、2-0って、そもそも編成上、霊居ないよ?
?つけてるから多分分かってるとは思うけど。

(31) 2013/09/21(Sat) 13:59:05

【赤】 ゆるふわ ユーリエ

何て言うか、この赤い枠を見た瞬間。

言葉にできない、「ときめき」を感じました。

もうはっちゃける事しか考えていません。

(*27) 2013/09/21(Sat) 13:59:54

【赤】 なんだって ナネッテ

誰もユーリエが2連続狼とは思うまい!!!(メタ

(*28) 2013/09/21(Sat) 14:02:58

【赤】 ゆるふわ ユーリエ

先生!前回はリーザです!w

(*29) 2013/09/21(Sat) 14:07:21

【独】 なんだって ナネッテ

1COで真決まりだな、な状況を
しばらくの時間維持したかったんだけどなー。

即対抗出るとは

しかもテオ。


うーむ、うーむ。

(-11) 2013/09/21(Sat) 14:07:33

ゴマアブラを乱 カーク

>>29
そ、偽黒抑制
いかに手数損せずに灰狭められるかが勝負だと思ってる
あ、決め打ち視野で情報量増やすなら
初手占吊より灰>占>灰のが良いか

(32) 2013/09/21(Sat) 14:07:53

【赤】 なんだって ナネッテ

>>*29
あー違う違う、
薔薇55村の星屑村がユーリエLW。

(*30) 2013/09/21(Sat) 14:09:01

【赤】 ゆるふわ ユーリエ

なるほどーw

(*31) 2013/09/21(Sat) 14:11:42

あざとい ドロシー

……。

《占い師のことは占い師に任せるが──》
《狼どもの意図がわかんネェ。この状況で騙り出て占い師襲撃に続いたら笑い話だしな。何度も判定を見られると見ていいのか?》
《どういう流れに繋げられると都合が悪いンかねぇ。》

悪巧みは、潰すの。

…いいてんき。
ねむいの。

(33) 2013/09/21(Sat) 14:15:19

あざとい ドロシー、床でごろごろしている。

2013/09/21(Sat) 14:16:39

【赤】 ゆるふわ ユーリエ

占い師襲撃か。それもありだな。

(*32) 2013/09/21(Sat) 14:17:12

ゆうしゃ コンラート

[ うらないさき きまった ゆうしゃ です ]
[ もうすこし およがせます ]

(34) 2013/09/21(Sat) 14:20:43

あざとい ドロシー

《…そう考えると、狼にとっては初手偽黒必須みたいな状況になるよな。》

ん。赤外線みたいな白さの人に、遠慮なく統一あててみる?

(35) 2013/09/21(Sat) 14:20:57

【独】 あざとい ドロシー

初日FOで騙り出るメリットってなんやー

それによってメリットを享受できるパターンって限られてくるけど、それを潰したい。
ただしそれを潰すことが最良の手かどうかはよくわからない。
ヒャッハーしてただけとか、あるし

(-12) 2013/09/21(Sat) 14:29:52

【赤】 なんだって ナネッテ

>>35
それでも強引に黒出したいお年頃。

>>*32
きゃーたすけてーおそわないでー。

(*33) 2013/09/21(Sat) 14:30:23

【赤】 なんだって ナネッテ

最初テオ怪しげに見てたんだが、対抗になっちゃったんで、対抗叩きとかしていいものか…。

(*34) 2013/09/21(Sat) 14:41:06

【赤】 ゆるふわ ユーリエ

面白いのでありかも。
でも心象は悪そうw
護衛も無いし決め打ちもまだですもんねえ。

(*35) 2013/09/21(Sat) 14:43:23

【赤】 なんだって ナネッテ

>>*34
まー、他を探すのがベストやね。

(*36) 2013/09/21(Sat) 14:48:50

なんだって ナネッテ

テオやっぱりわからなかった。変な動きしてたとは思うが、狼で騙るか?もう村に任すわ。

あひる>>19
kwsk

ユリ>>26
>>19の解説よろ。

シュテラ>>24
kwsk

>>31ユリ
この陣形の呼び方がわからんのです。

(36) 2013/09/21(Sat) 14:53:28

あざとい ドロシー、床を遊泳している。

2013/09/21(Sat) 14:53:32

【赤】 なんだって ナネッテ

>>33ドロシー
答え:深く考えてなかったorz

(*37) 2013/09/21(Sat) 14:54:42

【独】 貴方の テオドール

もう少ししたら出かけるのだが、帰りは少し遅くなるのでな、ちょっと使わせてもらう


>>20
潜伏するのが超苦手だ
発言に制限がかかると辛い
あとはどこにでも居る弱気タイプではないかな。経験は多くは無い

占い師として、というかワシ個人としては状況と行動の関連付けをしたがる

>>3>>4>>6のやり取りがな、それに当たる
シュテラの強い反応が「占い師を出した場合」の戦術だった事
ナネッテCOがあった事と繋がって「ワシが占い師出そうとしてた」と塗られる感を持った

(-13) 2013/09/21(Sat) 14:57:40

【赤】 ゆるふわ ユーリエ

ノリと勢い

(*38) 2013/09/21(Sat) 14:57:42

【赤】 なんだって ナネッテ

しばらくほうちー

(*39) 2013/09/21(Sat) 14:58:26

ゴマアブラを乱 カーク

>>35
そゆこと!
黒いのは直吊り
占の仕事は灰狭めと自分自身の真を村に伝える事

(37) 2013/09/21(Sat) 15:00:10

ゴマアブラを乱 カーク、赤外線て白いのか!?

2013/09/21(Sat) 15:02:20

【独】 貴方の テオドール

単品の反応自体は「潜伏に決まってんだろうがオラァ!!」
とか、ワシがなんか誤読してんのかと思うのであるが、ナネッテCOに対してシュテラのコメントが無いのでな。
現状こんな感じ。

>>35
ワシの視点からだとドロシーになるのよ。
ナネッテとは切れだと思う。この辺コメント待ちらしいので一旦置く

(-14) 2013/09/21(Sat) 15:03:34

ゆうしゃ コンラート

>>36
[ ユーリエ の みてから こたえようと ゆうしゃ は かんがえました ]
[ りゆう は むら の ながれ と これから を かんがみて です ]

(38) 2013/09/21(Sat) 15:05:33

【独】 貴方の テオドール

48+36=84

329-84=265

まぁ頑張れワシ

(-15) 2013/09/21(Sat) 15:06:27

【独】 あざとい ドロシー

限りなく赤くなってゆくはずだけど
視認できる範囲が狭い人間の目には
一定以上「赤い」光はすべて白く見えるです

赤が見えないから白
ほむ

(-16) 2013/09/21(Sat) 15:07:19

貴方の テオドール

もう少ししたら出かけるのだが、帰りは少し遅くなるのでな、ちょっと使わせてもらう


>>20
潜伏するのが超苦手だ
発言に制限がかかると辛い
あとはどこにでも居る弱気タイプではないかな。経験は多くは無い

占い師として、というかワシ個人としては状況と行動の関連付けをしたがる。一人積み木遊びが好き

>>3>>4>>6のやり取りがな、それに当たる
シュテラの強い反応が「占い師を出した場合」の戦術だった事
ナネッテCOがあった事と繋がって「ワシが占い師出そうとしてた」と塗られる感を持った

(39) 2013/09/21(Sat) 15:07:41

【独】 あざとい ドロシー

ただしあくまで赤い。

(-17) 2013/09/21(Sat) 15:07:49

貴方の テオドール

単品の反応自体は「潜伏に決まってんだろうがオラァ!!」
とか、ワシがなんか誤読してんのかと思うのであるが、ナネッテCOに対してシュテラのコメントが無いのでな。
現状こんな感じ。反証、解釈違いは大歓迎だぞ

>>35
ワシの視点からだとドロシーになるのよ。
ナネッテとは切れだと思う。この辺コメント待ちらしいので一旦置く

(40) 2013/09/21(Sat) 15:08:28

貴方の テオドール

>>40ナネッテCOじゃねぇ、占COだわ。訂正。
では少し出かける**

(41) 2013/09/21(Sat) 15:17:20

あざとい ドロシー

[ナネッテが放り投げた靴下>>36を拾って]

テオの何を見に行ったの?
あなた視点、確定狼が見えてるんだけど、そんなに早く捨てちゃっていいの?なにを私達に任せるの?
狼の狙いは?あなたは何をするの?

《この靴下もらっていい?》

(42) 2013/09/21(Sat) 15:19:26

【独】 あざとい ドロシー

なんか文面きつい

まくしたててちゃっかり冗談言う作戦が…

(-18) 2013/09/21(Sat) 15:23:17

八百屋 シュテラ

>>28 大森
占いで黒引けば、残りはみんな白です。
灰を狭めるなら、これ以上に灰狭められる方法はねーと思いますよ。

狼の潜伏が1だから、そういう状況になってやがるです。

(43) 2013/09/21(Sat) 15:23:56

あざとい ドロシー

[うさうさの頭に靴下をかぶせながら]

>>37
私が考えてたのは、狼の狙いを阻止する事だけだから、それがほんとうにこの状況の最良かはわからないよ。

黒狙いなら黒狙いで狼の首も締まるだろうし

(44) 2013/09/21(Sat) 15:29:12

【独】 あざとい ドロシー

ドロシー・ザ・削除遅い

灰に話し相手がおらんめぇ

(-19) 2013/09/21(Sat) 15:30:29

あざとい ドロシー、うさうさにかぶせた靴下に3つの穴をあけ、覆面ぽくして遊んでいる

2013/09/21(Sat) 15:32:04

八百屋 シュテラ

>>40
何か胡散臭いと思ってたオッサンが占い師とか言ってやがりました。
占い師という前提なら、朝のやり取りは動きにくい占い師そのものですね。
どう見ても真で美味しいです。

(45) 2013/09/21(Sat) 15:32:23

あざとい ドロシー、八百屋 シュテラにうさぎを突きつけ、強盗だ、ありったけのスイカを出せ!と脅した。

2013/09/21(Sat) 15:35:13

【独】 八百屋 シュテラ

ドロシーとナネッテ切れ切れ感だけど、対カークと比べて反応キツい感じだにゃー
切りにいってる両狼あるかなー

カーク白ならドロシー注意。

(-20) 2013/09/21(Sat) 15:37:26

【独】 貴方の テオドール

あ、あと狼の陣形選択の動機だが「詰まない」が大きいんじゃないかな
詰む手が決めうちしか無くなるので充分理由たりえるとは思うぞ

占い先はどちらでも対応できそうだが、エゴを出させてもらうなら黒引きてぇ。わりと切実に

(-21) 2013/09/21(Sat) 15:37:55

貴方の テオドール

あ、あと狼の陣形選択の動機だが「詰まない」が大きいんじゃないかな
詰む手が決めうちしか無くなるので充分理由たりえるとは思うぞ

占い先はどちらでも対応できそうだが、エゴを出させてもらうなら黒引きてぇ。個人的に

(46) 2013/09/21(Sat) 15:39:13

八百屋 シュテラ、スイカ44個が処刑場にあるですよ。欲しいですか?欲しいんですか?

2013/09/21(Sat) 15:40:41

【独】 貴方の テオドール

シュテラに返事をしたいが喉がねえぇぇぇ!!!

(-22) 2013/09/21(Sat) 15:41:40

ゆうしゃ コンラート

>>46
[ いま CO しなくても つみません ]


[ ゆうしゃ は ユーリエ に こいこがれました ]

(47) 2013/09/21(Sat) 15:44:29

【独】 八百屋 シュテラ

これは酷いランダム。
どう見てもエサクマーですね。

(-23) 2013/09/21(Sat) 15:44:48

あざとい ドロシー、うさうさと処刑場の柱に吊られているスイカを取りに出かけた。

2013/09/21(Sat) 15:46:08

【独】 あざとい ドロシー

これはスイカです!!!!


シュテラの頭部ってスイカっぽいよなぁと思ってスイカって言ったらこれだよ

(-24) 2013/09/21(Sat) 15:47:22

なんだって ナネッテ

>>42ドロシー
テオのCO見る前、議事録最初から読んでたんだけど、なんかテオに違和感があったんだよね。
それで騙り出た理由がわかりそう、と思ったんだけど、
結局分からなかったので、とりあえず諦めた。

具体的に言うと
>>2>>8が潜伏希望っぽかったのに
>>4「初回吊りミスが無い」だけ浮いてる感じがして。

対抗に触りに行くのもなんかおかしいので、村が触った方が分かりそう、という結論。

騙り出た理由が分かれば、灰狼見つける手がかりになると思ったんだけど。
靴下あげる。

>>44ドロ
>>43占いで黒引けば、残りはみんな白です
だそうなので、黒狙いでよくない?

(48) 2013/09/21(Sat) 15:47:58

【赤】 なんだって ナネッテ

>>47
ちょwww詰んだww

(*40) 2013/09/21(Sat) 15:50:37

【独】 あざとい ドロシー

自分の立ち位置に意識が向きすぎですぅ

真らしくないなぁ
うーんうーん
同じ状況に立った経験が私にないからなぁ…

>>48
最下段誰視点ですかそれは
シュテラは「そこから占い師見てれば決め打ちできる」って意味だと思ったけど
ナネッテの立場から出ると別の意味っぽくなるなあ

(-25) 2013/09/21(Sat) 15:53:50

ゆるふわ ユーリエ

>>36 ナネッテ
>>19って言うか>>17>>12だね。
ドロシーはナネッテのCOに対して
「COだけ置く意味が分からない。対抗いるなら分かるけど」
って言ってる。
焦って、とかつけてるけど、下げてるって言うより、何でCOしたのか意味わかんないと言う感じ。また、どうせ確定しそうだし良いかって置いてる。ナネッテと両狼仮定、このやり取り意図したって場合、意味わかんない。だからナタッテと両狼は薄いと思う。

一方で、テオと両狼仮定。確定しそうだし良いか、と言っておいた10分後にはテオが対抗COしてる。
恐らくドロシーが狼としても、占い対抗を出すつもりは無かったと思う。では、テオが飛び出たいと言ったのか?テオも>>2で占い出しは無い、と言ってる。

(49) 2013/09/21(Sat) 15:54:43

ゆるふわ ユーリエ


事前に占い騙るって相談してたとしても、恐らく今日直ぐにCOするつもりじゃなかったはず。だったら素直にテオがCOしちゃって良かったし。急に相談して決めたと仮定しても、ならそこで>>17で下げとしても薄い中途半端な悪印象を表明するならもう少し難癖つけても良いし、そもそも上記の通り二人が狼で急遽騙りに出る事にしましたって図が浮かび難い。

これらの点から、どっちの占い師とも両狼なさげ、つまりドロシー村っぽいね、と考えたの。
>>38見る限りなんか別口くさいけど、よくある(

(50) 2013/09/21(Sat) 15:55:22

【赤】 ゆるふわ ユーリエ

あるあるww

(*41) 2013/09/21(Sat) 15:55:34

貴方の テオドール

>>45
まぁ、動きづらかったわな。

>>47
そうでした。反省
でも、そこまで強い動機ではないんじゃないかと思っているのだが。あとは夜に**

(51) 2013/09/21(Sat) 15:55:58

【赤】 なんだって ナネッテ

防戦一方だなー。
狼探しに行きたいけど、見付からないなー。

(*42) 2013/09/21(Sat) 15:56:08

【見】 【墓】 全沢 タイガ

近藤「首尾はどうだ?」

ああ、ジャンプ確保。すでに内容も確認した。
新連載、ずいぶん昔に読み切りで読んだが、あれからよく練られているな。
コメディ路線恋愛系が最近多いが、正直面白いのがない。
やるならチャンピオンの実は私は…ぐらいの面白路線をだな…

近藤「長くなりそうだから切るぞ」

>>+14サシャ
読み終わったからこれやるよ。

1.今週号
2.先週号
3.ジャンプSQ

(+15) 2013/09/21(Sat) 15:57:13

ゆるふわ ユーリエ、ゆうしゃ コンラート、えー・・お友達からなら・・?ゆうしゃさんって何をしてる人なの?

2013/09/21(Sat) 15:57:57

【赤】 ゆるふわ ユーリエ

まぁ、普通に狼してるよねー。
私も自分が狼って自覚があるww

(*43) 2013/09/21(Sat) 15:59:53

ゆうしゃ コンラート、ゆるふわ ユーリエせかいじゅう を まわって つぼ や たんす を あさる しごと

2013/09/21(Sat) 16:03:31

ゆるふわ ユーリエ、それ、どろぼうじゃない・・・。

2013/09/21(Sat) 16:03:59

ゆうしゃ コンラート、ゆるふわ ユーリエ ちがう ゆうしゃ の とっけん

2013/09/21(Sat) 16:05:10

あざとい ドロシー、《割って回らないだけエルフの小僧より良心的ダナ》

2013/09/21(Sat) 16:05:26

ゆるふわ ユーリエ、ゆうしゃすごいの?

2013/09/21(Sat) 16:05:57

【独】 あざとい ドロシー

>>43は単純に
もう真占しか見てない
てことかぬー

とはいえまあ、黒出てからの動きが見られるのも間違いでもあるまい


お返事もらったけど喉温存するかいなか

(-26) 2013/09/21(Sat) 16:07:41

【見】 【墓】 おいしゃさん ジークムント

>>+9
そういう考えを持っていたら騙りは出さないだろうという考えだな。
テオドールとも繋がっている感じはしない。

(+16) 2013/09/21(Sat) 16:11:41

【赤】 ゆるふわ ユーリエ

やばい、早くも飽きてきた。
赤枠持ってる時のこの倦怠感が〜。

(*44) 2013/09/21(Sat) 16:15:13

なんだって ナネッテ

>>49>>50
ほえー、長文北。

ドロシー>>17は結構衝撃だったんだけどなー。
>>33>>35見て、黒塗りとかじゃなくて疑ってたんだなと思ってるけど。

ところで、>>50冒頭見て思ったんだけど
テオの動きって回避COが強く念頭にあった感じがする。

あひる>>38
出せる時にはすぐ出してよ?

(52) 2013/09/21(Sat) 16:16:34

【赤】 なんだって ナネッテ

あきるなww

飽きるぐらいなら狩人COしてから(おい

(*45) 2013/09/21(Sat) 16:17:24

ゆうしゃ コンラート

>>49,>>50
[ だいたい おんなじ ]
[ ちゅうもく したのは >>17 げだん ]
《対抗が表に出ているという前提ならば、立つ。》

[ これ ナネッテ ぎ ぜんてい ]
[ >>12 の いちど ふくみ の ながれ ふくめて ナネット と との りょうろう ない ]

[ どうじに テオドール と きょうぼう し ナネット を おとすにしては >>12 との ながれ が たんじかん で しぜん ]
[ こちらも きった ]

[ ゆえに むらびと の ようだ ]

(53) 2013/09/21(Sat) 16:20:07

ゆるふわ ユーリエ

>>32 カーク
んー、>>21でゆうしゃ白狙いに挙げたのは、適当?
考えてる事は大体飲めたかな?って思うけど、
そこがつながってない。

(54) 2013/09/21(Sat) 16:21:36

【赤】 ゆるふわ ユーリエ

それはwww
斬新過ぎるwww
詰んだらそれやるねww

(*46) 2013/09/21(Sat) 16:23:03

ゆうしゃ コンラート

[ ユーリエ まったのは べつしてん きたい ]
[ ユーリエ むらひろい の きたい ]
[ ナネッテ との きれ きたい ]

[ こっちは あんまし せいかなし ]
[ ゆうしゃ は もういちど さく の ねりなおし ]

(55) 2013/09/21(Sat) 16:24:09

ゆうしゃ コンラート、《でも、長文だからのんびり読む》

2013/09/21(Sat) 16:25:09

【赤】 なんだって ナネッテ

>>55あひる
無理につないでも無理に切っても無理が出るしねぇ。
真実はいつもひとつ!

(*47) 2013/09/21(Sat) 16:27:03

ゆるふわ ユーリエ

>>53 ゆうしゃ
そっかあ。先に出してくれれば、ゆうしゃの村打てたんだけどなあ。
嘘ついてない仮定、その辺の思考を>>17から>>19までの短時間に構築するのって、完全に村だと思う。

(56) 2013/09/21(Sat) 16:27:54

【赤】 ゆるふわ ユーリエ

いつも思うけど、消去法は性質が悪いですのう。
使う側でいたいと強く思うww

(*48) 2013/09/21(Sat) 16:31:11

【赤】 ゆるふわ ユーリエ

ドロシーはもとより、カークもシュテラも
ナネッテと切れてるから、私しか残らんwww
これ私が村でも私にヒットする件。

(*49) 2013/09/21(Sat) 16:32:32

ゆうしゃ コンラート

>>56
[ ゆうしゃ も しこう ふせるの めんどく なってるようだ ]
[ ナネッテ ふるぼっこ の じょうきょう どうかんがえる? ]

(57) 2013/09/21(Sat) 16:35:29

【見】 【墓】 全沢 タイガ

>>+16ジーク
なるほど、さすが医者。

ざっと読んできたが、この村の灰は実に面白いね。
どこが落ちるかの力比べがゆっくり見れる立場で良かった。地上にはない楽しみ方だ。

(+17) 2013/09/21(Sat) 16:40:20

【独】 あざとい ドロシー

なんか村人勇者にスケープゴートにされてる気がする

(-27) 2013/09/21(Sat) 16:41:40

【見】 【墓】 全沢 タイガ

全沢タイガが真相に迫る!倍返し読みだ!!

◆シュテラ
>>3こいつ、プロまで見返してやがる…ブロック肉を食べてパイを増やそう。
>>25のは>>16の事言ってるんだろうか?

◆コンラード
>>5「はい」か「いいえ」だけで進めてくれ。
君は勇者じゃなく村人・・・ハッ!勇者とはアヒルの事か!!
>>7の通り思考を先に出すより横槍を入れてつつきながら出すタイプ。>>34追加ポイント。
ただやり方的には勇者っぽくなかった。>>38いつ本気出すの?墓下でしょ!にならない程度にお願いしよう。

(+18) 2013/09/21(Sat) 16:41:59

【見】 【墓】 全沢 タイガ

◆ドロシー
>>10発想自体は狩猟側より狼側の方が手馴れていそうだな。最下段のアプローチは村人の心情のそれが見える。
>>33も狼側の意思読みの追加ポイント。>>44の抑え所も優秀。

◆カーク
>>20>>21盤上きっちり読んで大まかに方針までまとめている。
>>28が思考隠さないタイプ。但し、>>37等ちゃんと自分の意図を説明してないから相手との伝わりがイマイチで話の積み重ねが必要な損なタイプ。コアズレすると危うい。

◆ユーリエ
最後に登場>>26すっと議論に入っている。視点は白っぽい人。
>>49「ナタッテ」怖い。>>54の洞察は鋭い。

(+19) 2013/09/21(Sat) 16:42:11

【見】 【墓】 全沢 タイガ

◎テオ頭取
>>16下段の「出す」事に敏感というよりテオ頭取の奥まで想像して弾き出した予測だと思いま。
>>39「塗られる」という感は受けてもしょうがないが「(勘違いで)そう思われてしまった」という線が過らなかった点は若干思慮が足りてない?
>>16の通り自覚症状はあったのに。

◎ナネッテ
>>48それもテオがシュテラに合わせた話をしたから浮いているからの話だと。

(+20) 2013/09/21(Sat) 16:42:24

【赤】 なんだって ナネッテ

シュテラとはなんとか切れじゃなくて切りにもって行きたいんだが、
どうにも手が浮かんでこないあるよ。

(*50) 2013/09/21(Sat) 16:42:57

ゆるふわ ユーリエ

>>57 ゆうしゃ
分けわかんない、が正直なところかな。
明らかに偽っぽい。けど、何のために出てきたの?
が詰められてない。
間違いなく切っているんだろうけど、普通に2Wで
潜伏してれば良かったんじゃないの?と。

可能性としては、狼になりにきた?
黒囲い狙いとかかな。でもそれだと正直どこが狼かは
分からない。
統一口走ってるカークがこの想定だと薄くなると思う。。

(58) 2013/09/21(Sat) 16:44:35

【赤】 ゆるふわ ユーリエ

取りつくしまないしねー。
テオが疑ってくれるのを期待ってとこかなw

(*51) 2013/09/21(Sat) 16:45:46

【独】 あざとい ドロシー

そーいや
>>33はニネッテ偽前提だ
どちらでも成り立つように考えてたつもりが無意識だった
穴だらけー

(-28) 2013/09/21(Sat) 16:48:54

ゴマアブラを乱 カーク

>>43
占初手真黒って、それ超イージーコース
そんな初回統一占にかかるようなしょんぼり狼、
占にかけ無くても勝てるって

それよか確率的に引けない可能性のが高いし
黒狙って中途半端な所に偽黒出された方がマズイだろ?

なんで伝わんねーのか判らん

(59) 2013/09/21(Sat) 16:49:32

ゆるふわ ユーリエ

一方で、ナネッテ真の場合。
ドロシーは前述の通り。
カークはもう少し話してから判断。
シュテラは突っ走ってる感が強いかな。
ゆうしゃは>>15辺りの援護が早すぎるって言うか
ド直球過ぎる。しかも、テオの騙りが用意周到って事になる。でもトリガーはナネッテ。

こっちの方はナネッテ真が突発COしたって言う、
偶然に拠ってる面があるので、そもそも薄い。

(60) 2013/09/21(Sat) 16:51:35

【見】 【墓】 全沢 タイガ

なんとたった5灰、この中に5億ぱふを不正に受け取った者がいる。

まとめると
シュテラ迎撃
コンラート遊撃
ドロシー軍略
カーク小隊長
ユーリエ偵察

ナネッテ囮
テオドール誘い出された

こんな感じに見えている(半沢どこいった?)

(+21) 2013/09/21(Sat) 16:52:59

【見】 【墓】 全沢 タイガ

>>59
例えしょんぼり狼だと仮定しても全力で倍返しだ!!

それが俺達バンカーの掟だ!!!

(+22) 2013/09/21(Sat) 16:54:25

なんだって ナネッテ

なんかフルボッコの流れがががが


シュテラ>>25が何を指してるかは、聞かない方がいいんだろか?

★シュ>>45
テオCO>>13を見るまでに思ったことをよろ

>>58ユリ横槍
2COなら統一になるって読めそうだけどねぇ。

★ユリ
>>4がテオが自分捕まって回避COを考えてた、って発言に見えるんだけど、どうよ?

>>55あひる
冒頭のテオシュテは切れてるん?

(61) 2013/09/21(Sat) 16:55:42

ゆうしゃ コンラート

[ ゆうしゃ きんだん の まほう ]
[ ●ゆうしゃ を となえた ]

[ とういつ いこうか ]
[ しょうり を かくしん した ]

(62) 2013/09/21(Sat) 16:56:35

【見】 【墓】 全沢 タイガ

まぁカーク白な気がする。
コンドロも白な気がする。ユリはうまいけど白な気がする。

あれ?な状況がやってきた。

(+23) 2013/09/21(Sat) 16:57:36

なんだって ナネッテ>>62

2013/09/21(Sat) 16:58:08

なんだって ナネッテ>>62は誤植ではない??

2013/09/21(Sat) 16:58:23

ゆうしゃ コンラート、なんだって ナネッテ《自占だよ》

2013/09/21(Sat) 16:59:12

【独】 あざとい ドロシー

ゆーしゃが思った通りの進み方しててなんというかまあ
怖いお人よ

(-29) 2013/09/21(Sat) 17:01:42

ゴマアブラを乱 カーク

☆ユリ>>54
割とパッションだったが言語化する

んとなー、勇者は>>1朝一からいて、「戦略任せた」

方向性ブレて無いし、
これ、勇者が赤持ちなら赤でも言ってるだろ

その上で>>15「こいつら何やってんの?」感が仲間なら無いよなぁって

対抗出てんのに真でも出るなってのも、
俺とは見てるとこ違うけど、
それだけに本音っぽいし

要は>>5「黒引き潜伏」といい、騙りを出す狼像に合わないって感じかな

(63) 2013/09/21(Sat) 17:01:54

【見】 【墓】 全沢 タイガ

>>61
いまこそ当行の融資を受ける時!

>>62
わろた。
偽黒懸念さえなけりゃ流れ的にはシュテカク辺り当てたいとこなんだが。

占い先ブレまで生じる一手、策としては怖いけどありなんだよな。騙りを出した狼陣営に賞賛。

(+24) 2013/09/21(Sat) 17:02:07

ゆるふわ ユーリエ

>>62 コンラート
んー、白狙いならドロシーの方が良いんだけどなあ。
だけど、ここは逃せないか。
じゃあ、それで行ってみようか。

(64) 2013/09/21(Sat) 17:03:55

ゆうしゃ コンラート

>>61 ナネッテ
[ じぶん の かんがえる せんじゅつろん たたかわせてる だけかと ]
[ もし きれてたとして どこ いきたい? ]

(65) 2013/09/21(Sat) 17:04:39

ゴマアブラを乱 カーク

>>62
おけおけ、賛成
明後日喰われるかもしれねーのが勿体ないが、
絶対偽黒は出せんだろ

(66) 2013/09/21(Sat) 17:05:12

ゆるふわ ユーリエ

>>63 カーク
赤持ちなら赤でも言ってるだろって点は不同意かな。
>>15が特にテオと両狼なさげって意味で同意。
下段が一番飲みこめたかな。確かにそんな印象あるよね。

んで、>>62が出たけど、カークはどう思う?

(67) 2013/09/21(Sat) 17:06:41

ゆるふわ ユーリエ

>>66 カーク
あ、もう出てた。返答は良いよ。

(68) 2013/09/21(Sat) 17:07:52

【赤】 ゆるふわ ユーリエ

ゆうしゃに黒出すだけの簡単なお仕事が始まる予感www

(*52) 2013/09/21(Sat) 17:08:49

【見】 【墓】 全沢 タイガ

>>66
そこを出していくのが狼の流儀!
と、気楽な墓下だから言える。

でも騙りまで出したなら完全情報封鎖で確定情報は無くしたいんだがね。
2COなら狼の本道はそこだと思う。

相変わらずここの村人たちは迷いがなくて残酷だな。

(+25) 2013/09/21(Sat) 17:11:21

【赤】 なんだって ナネッテ

えドロシー占いじゃだめなん?

(*53) 2013/09/21(Sat) 17:16:24

【赤】 ゆるふわ ユーリエ

どうなんだろう。
ごねてみても面白いかもしれない。
自由に占わせろーって。

(*54) 2013/09/21(Sat) 17:18:25

【赤】 ゆるふわ ユーリエ

自占言ってるし、そこで占い外すと不自然になっちゃうから、私はこのまま推すよー。

(*55) 2013/09/21(Sat) 17:18:56

【赤】 なんだって ナネッテ

>>*55
そりゃそうだ。

(*56) 2013/09/21(Sat) 17:20:49

なんだって ナネッテ

あひる>>62自占て意味か。
どうしても確白取らないといけないならドロシーの方がいいんだが。

あひる>>65
切れてたら考える。あひる行こうかと思ってたんだけど、>>62見たら自信なくした。

一種の人柱?だよね、狼で今日人柱言い出す理由が分からん。

(69) 2013/09/21(Sat) 17:23:37

ゆうしゃ コンラート

《ちなみに、手順詰めなら自由占い黒引き狙いが一番だよ》

《初回黒なら、▼黒引き占い師》
《黒は村狼問わず露出の上で引きずれる》
《▲白引き占い師なら、白を引かれた灰が村確定》
《信用勝負を望むなら、白引き占いは噛まれず情報はより多くなる》
《つまり、偽黒抑制にもなる》

《両占いが黒引きなら、他灰は皆村になる》
《両占いが白引きを続けるなら、一気に灰を狭めれる》

(70) 2013/09/21(Sat) 17:24:20

【独】 あざとい ドロシー

めんどくさくなりよった

(-30) 2013/09/21(Sat) 17:26:56

ゆうしゃ コンラート

>>69
[ ひとばしら したのは ふたつ いみが あるよ ]
[ こうぎてきには ひとつだけど ]

[ ナネッテ の しんよう きゃっかんし ないでしょ ]
[ じゆううらない かこいこみ されると やっかい なのよ ]
[ ついでに ナネッテ から くろでても むらは きめうち ▼ナネッテ から つれない でも こまるんだよね ]

[ はい の いっぽんづり も しや に はいったから たたみかける はらづもり ]

(71) 2013/09/21(Sat) 17:31:25

ゆうしゃ コンラート、《喉きれたよ、ばっかじゃね》**

2013/09/21(Sat) 17:31:59

【独】 あざとい ドロシー

コンラートと私の喉、いったいどこで違いが出たのか。
慢心、環境の違い(私の)

(-31) 2013/09/21(Sat) 17:34:24

なんだって ナネッテ

>>70>>71
あーつまり、私が信用負けしてるから
黒引いても決めうちで吊れない、
だから確白で詰めるしかないってことか。

統一白狙いでいい。

(72) 2013/09/21(Sat) 17:54:29

【見】 【墓】 おはよーからおやすみまで サシャ

全沢さん、すごく元気ですね。そーれ、ハッスルハッスルー!

>>+15
じゃあ、2(3x1)をもらうよー

>>+23
いつから語り手が白だと思い込んでいたー

(+26) 2013/09/21(Sat) 18:03:13

【見】 【墓】 おはよーからおやすみまで サシャ

先週号いらーん
[タイガにHACHIを投げつけた]

自分で買ってくるー

(+27) 2013/09/21(Sat) 18:06:26

【独】 貴方の テオドール

ナネッテそんな偽っぽなのか?(白目

(-32) 2013/09/21(Sat) 18:12:54

貴方の テオドールは、ゆうしゃ コンラート を能力(占う)の対象に選びました。


あざとい ドロシー

[...は、ス イ カ を食べ尽くし、満腹になって仰向けに寝そべっている。]

けぷー。

《ん、ああ。占いは●コンラートに賛成だ。自分から出てくれるなら尚の事都合がいい。どちらの黒も出ない状況が揃っている。》

《もし明日も同じように、黒が出た瞬間にそれを否定できるような白を見つけられるならば、狼は予定を変更せざるをえないだろうな。》

《占襲、させようぜ》

[うさうさは口元をべっとりと赤く染めている]

(73) 2013/09/21(Sat) 18:53:58

【独】 あざとい ドロシー

あってるのかな

ダ占占灰灰灰灰灰
占占白灰灰灰灰
占占白灰灰
占占班←詰み、襲撃無しの手はなし。

頭つかうとぼーんする

(-33) 2013/09/21(Sat) 18:56:58

【独】 あざとい ドロシー

占襲撃があったれば、占い判定を使いつつ狼COを引き出したと同義で終わる
よね?

(-34) 2013/09/21(Sat) 18:58:31

【独】 あざとい ドロシー

ダ─
占占白灰灰灰灰
狼白灰灰灰
灰灰灰
ここからならこれが一番狼の利になってる
ただし村としても4灰に2縄で悪くない
つまり出損

まあそれも黒出せない白がいたからこそていう

(-35) 2013/09/21(Sat) 19:03:45

八百屋 シュテラ

>>59
大森のくせに大森ですね。
まぁ平行線って事にしてやるです。私に感謝しやがってもいいですよ。

>>61
たぶんナネッテには良くねぇお知らせです。
2つめは、>>13までというか……

ナネッテ占い師ですか、なら後は灰を……あれ?
A.オッサンに気づいてなかった

(74) 2013/09/21(Sat) 19:20:22

八百屋 シュテラ

ところで、カークがカークのくせに狼じゃなかったら私が困るんですが、どうしてくれやがるんですか。

占い方針については迷ってるのに、ナネッテは躊躇いなくバッサリいきやがってるドロシーが狼とか、あんまり思ってもらえなさそうなんですが責任取りやがれです。

(75) 2013/09/21(Sat) 19:28:23

【独】 あざとい ドロシー

はいとはなすことがとくにない

にゃんにゃん

にゃーん

(-36) 2013/09/21(Sat) 20:16:48

【見】 【墓】 おいしゃさん ジークムント

責任を取る(意味深)

(+28) 2013/09/21(Sat) 20:40:07

なんだって ナネッテ

>>74シュテラ
オッサンに気づかなかった経緯よろ。

あと>>8までのオッサンはどうだったのよ?その場にいたでしょ?

(76) 2013/09/21(Sat) 20:52:38

【見】 【墓】 おはよーからおやすみまで サシャ

>>+28
これってプロポーズー?

(+29) 2013/09/21(Sat) 21:50:11

ゴマアブラを乱 カーク

>>74
シュテ、俺と平行線になりそうってのは良いが、
それって「納得してないけど喉の無駄だから引きます」って事だろ?

ならさ、勇者統一(文字面かっけぇな!)でほぼ確定の今この状況って
シュテ的に相当気持ち悪くね?

ネタかもしんねーけど、
俺やドロ狼考えてるなら尚更
発案俺で、推進ドロだよー?

勇者の方は「自分はこう考えていたが、
現状を鑑みて最善手はこちらだと考えた」ってのが判りやすかったんだが

(77) 2013/09/21(Sat) 21:55:57

【見】 【墓】 全沢 タイガ

土下座させた上で許さない…!

それが全沢の流儀だ!!

(+30) 2013/09/21(Sat) 22:00:10

ゴマアブラを乱 カーク

>>30
あとナネ真ならヤバいんで、
もっと思考開示してくれー

狩いないんだから、
占先決めて「私は今日●●に黒出す占ではありません」方式いけただろ
経験聞いたのはそういう訳

てか、もし戦略自信無かったんなら
周りの話聞いてからって選択肢は無かったんかな?

どうにも奇策走って失敗した狼っぽいんだよ

(78) 2013/09/21(Sat) 22:04:00

【見】 【墓】 全沢 タイガ

居たね、占い師を灰だと思ってた人()

>>75
初日前半からいきなり目が曇ったような表現だな。

(+31) 2013/09/21(Sat) 22:07:10

【赤】 なんだって ナネッテ

るらららー

(*57) 2013/09/21(Sat) 22:09:51

【見】おはよーからおやすみまで サシャ、全沢 タイガをじっと見つめた。

2013/09/21(Sat) 22:11:08

【見】 【墓】 おはよーからおやすみまで サシャ

くるくるくるーと、いっかいてーん♪

このカークはめずらしく白く感じるー

(+32) 2013/09/21(Sat) 22:12:58

【見】 【墓】 おはよーからおやすみまで サシャ

そろそろ黒カークに出会いたいなぁ

(+33) 2013/09/21(Sat) 22:14:51

【見】 【墓】 全沢 タイガ

>>78下段
奇策走って失敗した狼…逆もあるんだけど、それとはどう違うんだろう?

情報公開を倍返しで要求する!!

(+34) 2013/09/21(Sat) 22:14:57

【見】 【独】 おはよーからおやすみまで サシャ

キャラの方向性が行方不明で迷子

(-37) 2013/09/21(Sat) 22:15:27

なんだって ナネッテ

★ユリ>>58
狼になりにきた、って黒囲い以外に思いついてる?

>>78カーク
遺言無しで潜伏とか怖すぎて出来ない。だから、潜伏関係の話を長引かせるより、話進んだ方がいいと思ったんだよ。

「私は今日●●に黒出す占ではありません」は、思いついてなかった。そっちの経験はほぼ無い。

(79) 2013/09/21(Sat) 22:16:35

【見】 【墓】 全沢 タイガ

切りとも切れともとれるが。
パッション白っぽかったが、実際見るとやや黒あるなカーク

(+35) 2013/09/21(Sat) 22:16:40

【見】 【墓】 全沢 タイガ

>>78言い方がナネッテ真を懸念してる風ではない。
ナネッテ視点そう言われてもどうしようもない。救いようがない印象の押し付けは村でも狼でもちょっと迂闊な言い方だな。

(+36) 2013/09/21(Sat) 22:18:55

【赤】 なんだって ナネッテ

「私は今日●●に黒出す占ではありません」は、ホントに経験が全然ないんだよー。

確か1回立ちあったかどうかぐらい。

見たこと自体ほぼ無いんだなー。時代のせいだと思うけど。
だから、そのあたり何も考えてなかった。

考えておくべきだったかな。

(*58) 2013/09/21(Sat) 22:19:01

八百屋 シュテラ

>>76 ナネッテ
オッサンうさんくせぇですね……>>8
 ↓
ナネッテ占い師ですか、対抗なんてねーですよね。あれ、なんでオッサンが占い師扱いですか?
 ↓
>>13が見えた。

>>77 カーク
正直、占いの使い方は何でもいいんですよ。黒出れば残りが白になる状況で、カークがそれを把握しやがってない?と思ったので言っただけですから。

ゆーしゃ占い、いいんじゃねーですか?
カークの言うメリットもわかりますし、強い希望があるならしゃーなしで流されてやります。しゃーなしですよ?

狼も賛成しやがると思いますよ。なんだかんだで黒は嫌でしょうし。

(80) 2013/09/21(Sat) 22:21:31

【見】 【墓】 みんなだいすき マリエッタ

や…やっと箱に付けました(ヽ´ω`)

議事を追ってきます☆

(+37) 2013/09/21(Sat) 22:25:14

【見】全沢 タイガ、おはよーからおやすみまで サシャを回した。

2013/09/21(Sat) 22:28:23

【見】 【墓】 全沢 タイガ

お疲れ様。ゆっくり休むといい。

(+38) 2013/09/21(Sat) 22:30:12

なんだって ナネッテ

>>78追記
そもそも占い師経験と潜伏経験は別ものじゃないかい?
潜伏に自信があったか?って聞かれたら、無いって答えたよ。そっちの経験値全然だし。

>>21の予断が入ってないか?

(81) 2013/09/21(Sat) 22:31:53

【見】おはよーからおやすみまで サシャ、全沢 タイガにくるくるされている。くるくるくるー♪

2013/09/21(Sat) 22:33:01

八百屋 シュテラ

経験って野菜の事ですよね。

(82) 2013/09/21(Sat) 22:33:57

【見】 【独】 おはよーからおやすみまで サシャ

きゃっきゃっ

(-38) 2013/09/21(Sat) 22:34:39

【見】 【墓】 みんなだいすき マリエッタ

2COですかwわくわくしますね!

>>+5>>+6
同意ですね。
占視点の作り方が対抗出る狼のものと考えると
視点の作り方が凝りすぎてて真ぽい印象です。

狼だとするとよほど考えて(それこそ開始前から)
やったということになりますね〜。

(+39) 2013/09/21(Sat) 22:35:28

【独】 なんだって ナネッテ

潜伏は1回霊でやったけど、
捕まったんだよねー。
あれ以来、潜伏するまいと誓ったのです。

なので、真でも潜伏はしないですよ、これホント。

(-39) 2013/09/21(Sat) 22:35:45

なんだって ナネッテ、八百屋 シュテラ>>82えっ?

2013/09/21(Sat) 22:36:02

【赤】 ゆるふわ ユーリエ

応援ちゅ〜。

(*59) 2013/09/21(Sat) 22:36:37

【見】 【墓】 全沢 タイガ

お疲れた時には甘い物だ。遠慮なく食ってくれ。

1.チョコリング
2.ストロベリーリング
3.アップルパイ
4.タオパイパイ
5.ポンデリング
6.抹茶小豆ハバネロ激おこぷんぷん丸

(+40) 2013/09/21(Sat) 22:38:59

【赤】 なんだって ナネッテ

いちおー考えてたこととしては、

占い師潜伏で確定情報が3つ出るのが嫌だったんだよな。



うーむ。まさかロラすら持ち込めないとは…。

(*60) 2013/09/21(Sat) 22:39:31

八百屋 シュテラ、えっ?

2013/09/21(Sat) 22:40:44

【見】全沢 タイガ、おはよーからおやすみまで サシャの回転速度を倍にした。

2013/09/21(Sat) 22:42:32

【見】 【墓】 みんなだいすき マリエッタ

>>26
ですね。ドロシーさんは光ってます。
ifレベルですが、テオドールさんと赤ペアだったら
泣きたくなるくらいにはw

(+41) 2013/09/21(Sat) 22:42:34

【見】 【墓】 全沢 タイガ

倍回しだ!!

(+42) 2013/09/21(Sat) 22:42:44

【赤】 なんだって ナネッテ

ふれーふれー

(*61) 2013/09/21(Sat) 22:42:50

【見】 【墓】 いつのまに カサンドラ

ただいまー
ナネッテ狼の場合

コンラート:もう村でいいよ
ドロシー:たぶん村
シュテラ:なんとなくナネッテと繋がってなさそう
ユーリエ:どうだろう?
カーク:もしかして狼?

ナネッテ狼なら上位2人を放置して3人の中から考えてけば良さそうな気がするよ
テオドール狼なら知らない(

(+43) 2013/09/21(Sat) 22:43:47

【見】 【墓】 みんなだいすき マリエッタ

>>+40
ありがとうございます♪
[…はとりあえずおなかまわりを確認した。]

6(6x1)

(+44) 2013/09/21(Sat) 22:44:07

【見】みんなだいすき マリエッタ、全沢 タイガにマッスルスパーク

2013/09/21(Sat) 22:44:40

【見】 【墓】 全沢 タイガ

>>+40はミスドっぽい所のな。2(6x1)
飲み物はこっちだ。2(6x1)

1.ホットコーヒー
2.アイスコーヒー
3.カフェオレ
4.アイスティ
5.オレンジジュース
6.加藤茶

(+45) 2013/09/21(Sat) 22:45:16

【見】全沢 タイガ、スパーーーキンッ!!!!(チャーラーヘッチャラー♪

2013/09/21(Sat) 22:46:14

【見】 【墓】 みんなだいすき マリエッタ

ラ神はいい加減にしてくださいww

(+46) 2013/09/21(Sat) 22:46:21

【赤】 ゆるふわ ユーリエ

どんまいどんまい。

(*62) 2013/09/21(Sat) 22:47:15

【見】 【墓】 みんなだいすき マリエッタ

けほけほ…@ハバネロ

>>+45 2(6x1)

(+47) 2013/09/21(Sat) 22:47:19

【見】 【墓】 おはよーからおやすみまで サシャ

ばいまわしだー♪

(+48) 2013/09/21(Sat) 22:47:37

【見】みんなだいすき マリエッタ>>+47しむらー、6がよかったー。。

2013/09/21(Sat) 22:47:58

【見】おはよーからおやすみまで サシャ>>+40から4(6x1)をもぐもぐしながらくるくる

2013/09/21(Sat) 22:49:46

【見】 【墓】 みんなだいすき マリエッタ

>>+11
少年の心は忘れちゃいけませんよね☆
私ももちろん読んできましたよ!

(+49) 2013/09/21(Sat) 22:50:14

なんだって ナネッテ

シュテラ>>80
オッサンうさんくせぇ、程度か。わかった。
うーむ、>>13は見落としって感じか。

★シュテ
>>24の理由、そろそろ出す気ある?状況は変わった?
あと>>25は結局誰の何のこと?

(83) 2013/09/21(Sat) 22:50:38

【見】 【墓】 おはよーからおやすみまで サシャ

たおぱいぱい、うまうま♪

くるくるくるーん

(+50) 2013/09/21(Sat) 22:50:54

【見】 【墓】 全沢 タイガ

うげほぉ……っ

マリェ…、やるなら食べる前にやってくれ。
お腹回りなんてフラフープでもやってりゃどうとでもなるだろう。
ほら、サシャと一緒にレッツ倍回しだ!!

[>>+48わしゃわしゃ]

(+51) 2013/09/21(Sat) 22:51:10

【見】 【墓】 みんなだいすき マリエッタ

>>+50サシャさんが人狼なの把握しました()

(+52) 2013/09/21(Sat) 22:51:53

【見】 【墓】 おはよーからおやすみまで サシャ

>>+52
わしゃわしゃー♪

ばーいまーわしー♪

(+53) 2013/09/21(Sat) 22:53:17

【見】 【墓】 いつのまに カサンドラ

>>+40から4(6x1)>>+45から5(6x1)をつまみ食いさせてもらおう

全沢君ありがとう

(+54) 2013/09/21(Sat) 22:53:41

【見】 【独】 おはよーからおやすみまで サシャ

アンカーミスった

(-40) 2013/09/21(Sat) 22:53:50

【見】 【墓】 みんなだいすき マリエッタ

>>+51
いえ、カプサイシンはダイエット効果ありそうなので
それはそれでいいのですが、
乙女のスイーツタイムに変なものをまぜた罰です☆
お仕置きです☆

(+55) 2013/09/21(Sat) 22:54:46

【見】 【墓】 おはよーからおやすみまで サシャ

>>+51
まっくろくろすけー

ぜんさわー くろすけー
[くるくるくるー]

(+56) 2013/09/21(Sat) 22:55:08

【見】 【墓】 みんなだいすき マリエッタ

.。oO(全沢さんの脳内から乙女はプロレスしねぇ!
という電波をキャッチしました。。)

そんなこと考える人にはこうです☆
[…は>>+53の回転を利用してドラゴンスクリュー]

(+57) 2013/09/21(Sat) 22:57:46

【見】 【墓】 全沢 タイガ

カサンドラもおかえり。
なんだ、ここはパイだらけじゃないか。

[タオパイパイが]

(+58) 2013/09/21(Sat) 22:57:50

【見】 【墓】 全沢 タイガ

>>+57
シャイニング倍返しだ!!!

[言っただけでモロに喰らった]

(+59) 2013/09/21(Sat) 22:59:06

【見】 【墓】 おはよーからおやすみまで サシャ

すいーつたいむ…

しろいもももももー?
[>>+45から5(6x1)を手に取りこぼさないようにくるくる]

(+60) 2013/09/21(Sat) 22:59:08

八百屋 シュテラ

>>83
カークはカークのくせに村でいい気がしてきてます。カークのくせに。
黒が出れば一発ツモの状況で白狙いは、露骨に占い避けようとしやがってると思いましたから。全く動じずにメリット説くあたりは、占い怖がりやがる性格じゃねーです。

>>25はオッサンですよ。怪しまれてる自覚といっても、私としか話してやがりませんでしたし。
つまり、多少なりと私に怪しまれてると感じたわけで。でも>>39で言ってるように私を怪しいと思いやがったわけで。

騙りと塗られそうと思うんなら出てねーですよ。

(84) 2013/09/21(Sat) 23:00:03

【見】 【墓】 おはよーからおやすみまで サシャ

ぜんさわー

オレンジジュースだぞー♪

(+61) 2013/09/21(Sat) 23:00:21

【見】 【墓】 おはよーからおやすみまで サシャ

カサンドラー

いっしょ、いっしょー

(+62) 2013/09/21(Sat) 23:02:04

【見】 【墓】 みんなだいすき マリエッタ

>>+58
タオパイパイのπならいくら揉んでも大丈夫なんじゃ
ないですか??(にっこり)

もし他の方のπを狙うようなら容赦しませんよ☆

(+63) 2013/09/21(Sat) 23:02:34

【独】 八百屋 シュテラ

「私は今日●●に黒出す占ではありません」

ptの無駄だから、第一声黒引き以外は占いに触れず、↑とみなす事にしよーぜ

な白あっぴるを逃した
とか埋め埋めしとくにゃー

(-41) 2013/09/21(Sat) 23:04:59

【見】 【独】 みんなだいすき マリエッタ

だいくさんどろしー
みるさんこんらーとかな?

(-42) 2013/09/21(Sat) 23:05:39

【見】 【独】 みんなだいすき マリエッタ

タイガさんはえぬじーさん?

(-43) 2013/09/21(Sat) 23:06:11

【見】 【墓】 全沢 タイガ

>>+63
そんなものは!!俺の自由だあああああああ!!!!!!

俺の自由は誰にも止められない!!!

(+64) 2013/09/21(Sat) 23:06:29

【見】おはよーからおやすみまで サシャ、全沢 タイガをじっと見つめた。

2013/09/21(Sat) 23:07:23

【見】 【墓】 全沢 タイガ

というか表は決まる事決まって話す事なさそうね。

(+65) 2013/09/21(Sat) 23:08:41

【見】 【墓】 みんなだいすき マリエッタ

>>+33 やっぱりわたしの目ではドロシーちゃんが白いです。

これでナネッテさん襲撃で>>+41だったら
うん、泣きますwwそんなレアは要りませんw

白でいいです☆

(+66) 2013/09/21(Sat) 23:09:39

【見】 【墓】 いつのまに カサンドラ

[オレンジジュースを飲みながらタオをもぐもぐ]

なるほど、倍回しが流行っているのか

>>+64
……むしろπ回し?(

(+67) 2013/09/21(Sat) 23:10:26

【見】いつのまに カサンドラ、おはよーからおやすみまで サシャ をもふもふした。

2013/09/21(Sat) 23:10:43

【見】みんなだいすき マリエッタ、おはよーからおやすみまで サシャにぴとっとくっついてとりあえず全沢さんをじっと見つめてみた。

2013/09/21(Sat) 23:10:47

【見】おはよーからおやすみまで サシャ、地上をじっと見つめた。

2013/09/21(Sat) 23:11:08

【見】全沢 タイガ、おはよーからおやすみまで サシャの口に>>+406(6x1)を入れた。

2013/09/21(Sat) 23:11:17

【見】おはよーからおやすみまで サシャ、全沢 タイガをじっと見つめた。

2013/09/21(Sat) 23:12:01

【見】 【独】 みんなだいすき マリエッタ

あり?かーくさんもだいくさんぽい?

(-44) 2013/09/21(Sat) 23:13:06

【見】 【独】 いつのまに カサンドラ

中身透けがすごいw
タイガとマリエッタのやり取り、前にどこかで見たような?

騙りならすごいなー

(-45) 2013/09/21(Sat) 23:13:26

【見】 【墓】 みんなだいすき マリエッタ

なんでハバネロ入れたんですかw

(+68) 2013/09/21(Sat) 23:13:53

【見】 【墓】 おはよーからおやすみまで サシャ

>>ぜんさわact
ぐああああああ!

かーらーいー!!!
[床をごろごろごろごろ]

(+69) 2013/09/21(Sat) 23:14:03

【見】 【独】 おはよーからおやすみまで サシャ

ランダムが鬼だ

(-46) 2013/09/21(Sat) 23:14:44

【見】 【墓】 全沢 タイガ

>>+66
ドロシーはまだ狼の勝ち筋を模索してそれを潰す事に傾注しているから、
実質まだどう灰を弄るかはわからない。

堂々と超ドM道を進んでいる可能性は少し。

というかそう思わないとすぐ頭の中がFAする。

(+70) 2013/09/21(Sat) 23:14:48

【見】 【墓】 全沢 タイガ

床まで倍回しだ!!

>>+67
回されるのもきっと良い思い出になる。

(+71) 2013/09/21(Sat) 23:15:59

【見】 【墓】 全沢 タイガ

>>+68
これも5億ぱふを回収する為なんだよ。

(+72) 2013/09/21(Sat) 23:16:59

【独】 なんだって ナネッテ

コンラートにセット

(-47) 2013/09/21(Sat) 23:18:31

【見】 【墓】 みんなだいすき マリエッタ

>>+69
[あわててサシャにミルクを飲ませる]
カプサイシンの辛さにはミルクです!(たしか←)

>>+70
私も脳内もそんな感じですが、タイガさんよりもう少し
FAよりですかね。
白置き作りたいタチなものでww

(+73) 2013/09/21(Sat) 23:19:38

なんだって ナネッテ

【コンラートにセットしたけどおk?】

>>84

>>39って
騙りと塗られそうじゃなくて、
占い師「出そう」としてた
騙らずに潜伏する方の狼として疑われたって
ことだよね?

捕まる感じしたんじゃないの?
騙り出ればこの疑いは回避できるんじゃない?


っていうか潜伏そんなに苦手なら出るでしょ。

(85) 2013/09/21(Sat) 23:21:46

【見】 【墓】 みんなだいすき マリエッタ

>>41のどM狼陣営切ると>>40はとっても魅力的と追記。。

(+74) 2013/09/21(Sat) 23:22:13

【見】 【墓】 みんなだいすき マリエッタ

↑でも泣きたくないのでちゃんと考えますよ!

(+75) 2013/09/21(Sat) 23:23:21

【見】 【墓】 全沢 タイガ

>>+73
地上なら取戻し効く範囲での白置きかな。
コンラートは占結果でいいやという感じ?
仮にテオから黒出ても白だと思えるが。

ユーリエも拾い方が堅実でいいな、と見てる。ここは質問するより放置して様子見る方がオイシイ。

(+76) 2013/09/21(Sat) 23:24:08

【見】おはよーからおやすみまで サシャ、倒れた**

2013/09/21(Sat) 23:24:56

【見】 【墓】 みんなだいすき マリエッタ

>>+15
ここであえて「いちごましまろ」を推す勇気。
恋愛系じゃない?遅筆?そんなもの妄想で(ry

(+77) 2013/09/21(Sat) 23:31:02

【見】 【墓】 全沢 タイガ

>>+74
テオ真だとそうなるね。

ちなみに窺ってしまえば騙りを出す気なら自分だと>>11>>12辺りは狙ってやりたいなぁ

(+78) 2013/09/21(Sat) 23:32:02

【見】 【墓】 全沢 タイガ

>>+77
かわいいは正義!

いや、かわいくても倍返しだ!!

(+79) 2013/09/21(Sat) 23:32:43

【見】 【墓】 全沢 タイガ

>>+77
ちなみに美羽派か?アン派か?

私は伸恵一択。

(+80) 2013/09/21(Sat) 23:36:13

【見】 【墓】 みんなだいすき マリエッタ

>>+78
>ちなみに〜
わたしはコンラートさんの>>19>>53みたいな白取りが好みです☆
白く視えちゃいますが、狼の時にこういう動きしたいなぁ
って思っちゃいますね☆

>>+79
伸恵ポジほしいです!

(+81) 2013/09/21(Sat) 23:40:04

【見】みんなだいすき マリエッタ、全沢 タイガ をもふもふした。

2013/09/21(Sat) 23:40:37

【見】みんなだいすき マリエッタ、全沢 タイガと共鳴者CO ↑ま、まちがってなんかないんだらね!

2013/09/21(Sat) 23:41:18

あざとい ドロシー

>>82
おねーちゃん、お野菜、嫌いなの?


カーク村かぁ、そうかもね

ねぇカーク。
私の発言、あなたに役立ってる?後押ししてる?
もうちょっとこう動いてくれないかなぁ、みたいなムズムズとか、無い?

(86) 2013/09/21(Sat) 23:42:30

【見】 【墓】 みんなだいすき マリエッタ

>>55 こういう視点も好きですね☆

(+82) 2013/09/21(Sat) 23:43:03

【見】 【墓】 全沢 タイガ

>>+81
そういう取り方は説明を言葉にするのが難しいんだよね。
最近そういう取り方に移行しているがなかなかうまくできない。

あと伸恵は譲らんぞ。

(+83) 2013/09/21(Sat) 23:44:10

(-48) 2013/09/21(Sat) 23:45:00

ゆうしゃ コンラート、ねむねむ

2013/09/21(Sat) 23:45:06

【見】 【墓】 全沢 タイガ

いや、ここはぱふぱふだろう!!!

(+84) 2013/09/21(Sat) 23:45:10

【見】 【墓】 全沢 タイガ

>>+82
勇者じゃなかったらもっと良かった。

(+85) 2013/09/21(Sat) 23:50:04

【見】 【墓】 みんなだいすき マリエッタ

>>+83
>説明を言葉にするのが難しい
同意ですw
前世で拾った白の説明を力説した時に他のメンバーに
「ぽかーん」とされたことがwww…(TωT)


いえ、伸恵ちゃんは譲れませんよ!

(+86) 2013/09/21(Sat) 23:50:24

【独】 あざとい ドロシー

なんかよくわからず白い白い言われたけど上手く村に加われていないである

(-49) 2013/09/21(Sat) 23:52:39

なんだって ナネッテ

「潜伏するのが超苦手」ってぐらい苦手意識が付いてる、
それが初日の頭からいきなり怪しまれてる。

その後の展開は想像付くよ。
村中の喉をどんどん食い潰しながら2日間疑われ続けるんだよ?

それでも真が潜伏し続ける理由って何?

真なら疑いが来てると自覚した時点で、出てるよ。
でもテオは出なかったんだ。

(87) 2013/09/21(Sat) 23:53:22

【赤】 なんだって ナネッテ

コンラート黒出しでおk?
黒出すとしたら、ここしかないような気はするけど。

(*63) 2013/09/21(Sat) 23:55:36

【見】 【墓】 全沢 タイガ

>>+86
テンプレ的な言葉にならない「勢い」とか「軽さ」とか「動き」とか、そういう白要素の取り方の文化がまだまだ主流だしね。

そして言葉にするのも労力がいるし、理解する方がも労力がいる。
力説するなら後半の方が良いのかもね。

(+87) 2013/09/22(Sun) 00:01:56

【見】 【墓】 全沢 タイガ

>>86
これ気になるなぁ、なんの狙いが。

>>87
対抗を持ちだすまで切羽詰まってしまったかな。これは。

(+88) 2013/09/22(Sun) 00:03:41

【見】 【墓】 全沢 タイガ

よくよく考えれば初日からここまで占い師を叩いて動き辛くさせる必要ないよな。偽でももっと泳がせていい気もする。
足止めさせている?

(+89) 2013/09/22(Sun) 00:09:53

あざとい ドロシー

>ナテッテ
>>48下段
シュテラは>>74占い師対抗ないと思っての発言らしいんだけど
自分の発言に乗せる段階で、これ視点おかしいなあって思わなかった?

>>52
>>33はごめん、疑ってたというより「狼が1匹露出させてきた」ことばかり頭にあって、片手落ちの考えしかできてなかっただけなの。
これで考えいくらか変わる?
結論出してくれないから、想像上のものを見ながら話すしかないんだけど

《この幼女寝言すごいな…》

(88) 2013/09/22(Sun) 00:11:13

【見】 【墓】 みんなだいすき マリエッタ

後半が流し読みになってしまいました(汗)

>>+88
>>86は促しに見え、わたしの目には印象良く視えましたが、
明日のドロシーさんの動き方によっては読み直したく
なるかもしれません。>>+88が視えてはっとなりました。

(+90) 2013/09/22(Sun) 00:11:55

【独】 あざとい ドロシー

目あいてた

(-50) 2013/09/22(Sun) 00:12:19

【見】 【墓】 全沢 タイガ

>>45でワインポイント。
>>57から>>58>>60が下がってる。>>71がトドメか。
影響化させたのはコンラートか・・・

(+91) 2013/09/22(Sun) 00:15:34

【赤】 ゆるふわ ユーリエ

あいよー。
白出しだと普通に私吊られるしw

(*64) 2013/09/22(Sun) 00:15:38

【見】 【墓】 みんなだいすき マリエッタ

明日5時前に起きなければいけないので…(震え声)

離脱します☆**

(+92) 2013/09/22(Sun) 00:15:59

【赤】 ゆるふわ ユーリエ

黒出しても吊られる気しかしないけど(

(*65) 2013/09/22(Sun) 00:16:10

ゆうしゃ コンラート、《ごめん、先に落ちるね〜**》

2013/09/22(Sun) 00:16:51

あざとい ドロシー

なんか白白言われた結果村に入りそびれたので
コンラートにやつあたりしておきます

ニフラム!ニフラム!

コンラートが何故白いかについて200ptほど使って自己満足したいお年ごろ

《目は閉じて寝ろ》

(89) 2013/09/22(Sun) 00:18:39

【見】 【墓】 全沢 タイガ

ナネッテ自身、>>30時点で確定すると思ってたしぐらい言ってれば良かったが。

結果合ってたとしてもこの動きの影響力は大きいな。
参考にさせてもらおう。

(+93) 2013/09/22(Sun) 00:19:02

なんだって ナネッテ、次ラス喉すまんす。

2013/09/22(Sun) 00:19:40

あざとい ドロシー、《あ、コンラートがニフラムで消えた》

2013/09/22(Sun) 00:19:51

あざとい ドロシー

あ、焦ってお返事くれなくてもいいよナネッテ
優先度低いのはわかるものー

(90) 2013/09/22(Sun) 00:20:48

【赤】 なんだって ナネッテ

ぼえーぼえー

(*66) 2013/09/22(Sun) 00:23:56

貴方の テオドール、ただいま。ざっと読んでくる

2013/09/22(Sun) 00:24:17

【赤】 なんだって ナネッテ

>>88ドロシー下半分、どゆいみ??

(*67) 2013/09/22(Sun) 00:25:19

【独】 あざとい ドロシー

結論出すのを渋ってる印象があるのはマイナスだなぁ
真ケアどうしよう

>>36 >>52見て、省略しがちなのはナネッテ自身の性格ぽくはある
保留多めでなかなか結論を出してくれないのはその流れなのかなあ

(-51) 2013/09/22(Sun) 00:25:36

なんだって ナネッテ、あざとい ドロシー をもふもふした。

2013/09/22(Sun) 00:27:26

なんだって ナネッテ、ゆうしゃ コンラートがかつていた場所を眺めた。

2013/09/22(Sun) 00:28:09

【独】 あざとい ドロシー

でも先行するとこはしてるんだよね
そりゃそーよって話だけど

(-52) 2013/09/22(Sun) 00:28:16

【見】 【墓】 全沢 タイガ

>>+90
促しにしては聞き方の視点がよくわからない。
自分の事をどう思っているか、のポイントを見てきてるのかな?

白扱いされるのか、違うならドロ狼だとしたら、の警戒の薄さを>>77で感じたのか。それとも言葉通りドロシーからは後押ししてるつもりはないのに、という気持ちなのか、占い方針の推進で勝手に共犯扱いにするなと思ったのか。

理由はわからないけど仮に自分が聞かれたらと思うとドロシーの聞きたい言葉が読めなくて気持ち悪い質問。

[狼視点]

(+94) 2013/09/22(Sun) 00:30:21

【赤】 なんだって ナネッテ

>>90
なんかドロシーがやさしくて怖い。
何があったの??

(*68) 2013/09/22(Sun) 00:30:54

【見】 【墓】 全沢 タイガ

おやすみさんー

なんとか地上の発言数よりリードしているな。

(+95) 2013/09/22(Sun) 00:31:17

【赤】 ゆるふわ ユーリエ

読んでみたけどなんかよくわからなかった。
私も寝ぼけてるのかな。
頭まわってないぽー。

(*69) 2013/09/22(Sun) 00:32:37

【赤】 ゆるふわ ユーリエ

あれじゃないかな。
死刑囚の最後の晩餐とか、皆優しくなるってアレ。
がくぶる。

(*70) 2013/09/22(Sun) 00:33:22

貴方の テオドール

ん、コンラート占い了解した。

コンラート狼の場合自占いの目的はワシ先吊りしてナネッテ真視挽回のチャンスという作戦しか無いと思うのだが

それにしてはワシ真視多いというより、ナネッテが下がりすぎている感。
ちとわが身を晒すにはリスクが大きいな。白狙いとして了解した。
セットはしている

(91) 2013/09/22(Sun) 00:36:16

八百屋 シュテラ

おぉゆーしゃよ
消えてしまうとはなさけねーです。

>>89 ドロシー
私の中で、黒筆頭候補になってますよ。

(92) 2013/09/22(Sun) 00:36:33

【赤】 なんだって ナネッテ

さ、さいごのばんさん…(やさい

(*71) 2013/09/22(Sun) 00:36:41

あざとい ドロシー

テオドール。

>>91下「ワシ真視多いというより、ナネッテが下がりすぎている感」
それ、どこ見て言ったの?

《ぷるぷる…。》

(93) 2013/09/22(Sun) 00:41:51

【独】 あざとい ドロシー

とくにいみのないやみまがお

単体で見た評価、表に出てるものだと
・テオドールの序盤の動きは真で納得できそうという割りと広い共通認識
・ドロシーがナネッテに噛み付いた
・コンラートがナネッテに信用がないと名言した

これくらい…だよね?

(-53) 2013/09/22(Sun) 00:43:59

なんだって ナネッテ

ドロ>>88上段
思わなかったよ。見るまで忘れてたけど、
過去に何度も検証してる仕組みだから、間違いないよ。

下段は、意味理解できなかったのでもう1回ちょうだい。


>>84
カークの姿勢は同意する。どうも思想的なすれ違いが起きてる感がが。@0

(94) 2013/09/22(Sun) 00:44:18

【見】 【墓】 全沢 タイガ

>>91
ですよね。

>>92
そういう見方してたか。ふむ、なるほど。

(+96) 2013/09/22(Sun) 00:45:27

【赤】 なんだって ナネッテ

ネ、ネタ判定書けた…強敵だったぜ…(ばったり

(*72) 2013/09/22(Sun) 00:45:54

あざとい ドロシー

>>92
ほんと?面白いなぁ
明日割れてたら詳しくお願いね。約束だよ。

(95) 2013/09/22(Sun) 00:46:16

【赤】 なんだって ナネッテ

りせきするー**

(*73) 2013/09/22(Sun) 00:46:27

貴方の テオドール

>>93
やや体感。>>71までで比較考察でなく、単体でナネッテ偽視意見がそこそこ見えた

コンラート>>71自体の「ナネッテの信用客観視ないでしょ」というのも有る。

(96) 2013/09/22(Sun) 00:50:01

ゴマアブラを乱 カーク、あと30分くらいで箱前到着だよー。

2013/09/22(Sun) 00:51:28

八百屋 シュテラ

ふぇ?

大森ーメロンパン買ってきやがれです。
あと>>95に何かありますか?

(97) 2013/09/22(Sun) 00:52:59

あざとい ドロシー

んー・・・
あっ、時系列間違ってる。

(98) 2013/09/22(Sun) 00:54:17

【独】 貴方の テオドール

家に帰ったら水道の調子悪いとか勘弁してくれ……

(-54) 2013/09/22(Sun) 00:57:49

【見】 【墓】 全沢 タイガ

んー、作戦どうあれ>>91が本当に狼の策の根幹なら周到かつ出来過ぎている気もするが。
んで、そうならナネッテ偽というよりはテオ偽の方が頷けるんだが。そこすら計算済みなら人狼なんてやめて才能を生かして働いた方が絶対儲かると思うわ。

なんにしろそうなら>>91を言う必要ないよな。怯え方を孕んだ言い方が真ぽく見える。

(+97) 2013/09/22(Sun) 00:58:45

八百屋 シュテラ

む〜〜〜?
時系列なら、明日、を抜いてみてもですよ。

割れない前提のゆーしゃ占いなのに、黒出しやがる気に見えましたが。
あとは、初回襲撃は占い師以外で更にドロシーが占われる
占い結果が割れるのはこれぐらいですよね。

(99) 2013/09/22(Sun) 01:13:50

貴方の テオドール

>>98
なんの時系列?

あ、>>84>>25の件についてだけどな。

>>84時系列としては「ワシがシュテラに疑われてる」と思った事から出発してるんだよな?
>>25「ワシがシュテラを疑う」事から出発してるように見えるんだよ

なのでスルーしてた。表現ブレというか。
もう少し展開してくれんかね?

(100) 2013/09/22(Sun) 01:14:47

あざとい ドロシー

>>64
ごめん
勘違いがあったんだよ、ていうのと
私について結論出すの避けてない?出して?ていうのを
横着して一緒に飛ばしたら文面崩壊した

要は
ナネッテのドロシー評、なんとなくイメージしてるけど、実際どうなの?照らしあわせてみたい
みたいな

(101) 2013/09/22(Sun) 01:15:04

【独】 あざとい ドロシー

>>99
時系列は>>88の話です

黒出たらびっくりだもの、基本出したほう吊りにいくつもりだけど話は聞きたいよ
ていうかゲームが終わってからでも聞きたい

(-55) 2013/09/22(Sun) 01:16:40

あざとい ドロシー、喉使い果たしたので明日答えるのですよ くてん 《以上すべて寝言でした》

2013/09/22(Sun) 01:17:47

ゴマアブラを乱 カーク、アイドルは遅れてやってくる!カークさん只今参上!

2013/09/22(Sun) 01:19:47

ゴマアブラを乱 カーク、これでもくらえ!

2013/09/22(Sun) 01:20:06

ゴマアブラを乱 カーク、八百屋 シュテラにメロンパンをそぉい!

2013/09/22(Sun) 01:20:40

【独】 あざとい ドロシー

喉キレたタイミングで行き違いかあ
でもActはやめとこう
うごご

(-56) 2013/09/22(Sun) 01:21:33

あざとい ドロシー、しゅばぱしもぐ

2013/09/22(Sun) 01:21:54

貴方の テオドール、ちゃんと買ってくるカークさんマジ下っ端

2013/09/22(Sun) 01:22:27

【独】 あざとい ドロシー

アンカーもみすっとる

(-57) 2013/09/22(Sun) 01:22:33

貴方の テオドール

んあ。
>>99シュテラ。
>>92黒筆頭候補ってドロシーか?

(102) 2013/09/22(Sun) 01:26:32

八百屋 シュテラ

>>101
紛らわしい事言いやがってです。
ス イ カ が足りてませんか?

最初からナネッテにだけ容赦ねーんですよドロシーは。
消去法でも、大森が村ならドロシーにお鉢が回るですよ。

>>100
>>3「怪しいオッサンですね。」
おーさま>>4「。◌ ○(疑われてる!?)」
おーさま「>>6が怪しいけど、どうしよう」

こうじゃねーですか?

怪しさは掠めやがったものの、パズルが全く組めていないから怪しまれているという印象だけが残ってやがったと見てますが。

(103) 2013/09/22(Sun) 01:31:10

【独】 八百屋 シュテラ

お鉢は回りません。
ユーリエが行方不明。

ドロシー、どう返してくるかな。

(-58) 2013/09/22(Sun) 01:34:22

【見】 【墓】 全沢 タイガ

>>103
えっ、そっちかよ。
コンラートの事だと思ってた。

(+98) 2013/09/22(Sun) 01:35:02

【見】 【墓】 全沢 タイガ

>>95を見るにドロシーもきっとそう思ってるわw

(+99) 2013/09/22(Sun) 01:37:35

ゴマアブラを乱 カーク

ドロシーちゃんからラブコール来てた

>>86
なんでそんな俺の役に立ちたがるのかはよーわからんけど、
>>33>>35は、おお、ようやく話の判る奴がいてくれた!って思ったかなー
擦り寄り感とかも別に感じなかったし

あ、ムズムズは>>73「占襲させよう」かな
俺もして欲しいんだけど、
言っちゃったらしてくれんだろ

(104) 2013/09/22(Sun) 01:39:56

【見】 【墓】 野菜食え、野菜 ニコラス

...おはよう。寝過ごした、うん。

狩いないんだねーとか思いながら見てたらびっくり。
占いとその周りを見たら流れだいたいわかりそうなのかな。

(+100) 2013/09/22(Sun) 01:41:03

【独】 あざとい ドロシー

ウルトラバイオレットホワイトを見つけられたらしてくれるですよ
たぶん

(-59) 2013/09/22(Sun) 01:43:59

【独】 あざとい ドロシー

あれ、以前赤外線っていっちゃったような

(-60) 2013/09/22(Sun) 01:44:56

【見】 【墓】 全沢 タイガ

おはよう。

占2COで灰5にLW。
今日はコンラートが名乗り出て●コンラート。

灰は、バランスがまだ安定してない感じ。

(+101) 2013/09/22(Sun) 01:47:59

【見】 【墓】 全沢 タイガ

>>+101
●コンラートは白狙い。名乗り出たのは狼COじゃないよっと。

入れ替わりで俺は寝る時間。また。

(+102) 2013/09/22(Sun) 01:50:01

ゴマアブラを乱 カーク

>>97シュ
これ俺に聞いてるんだよな?

ドロ>>95「明日割れてたら」って
何言ってんだこの子、とは思ったけど
変な事言い過ぎててさ
シュ>>99「黒出す気」は穿ち過ぎじゃないかと

ドロ>>101の感覚が割と理解できるからかもしれん
要はナネ>>69「確白ならドロ」
あれ、どこでそんな白取ってた?ってさ

シュ>>92黒筆頭ってのも
>>103は割と結論ありきってか
消去法言ってるけど、シュテは勇ユリに触って無くね?ってゆー

(105) 2013/09/22(Sun) 01:54:14

【独】 ゴマアブラを乱 カーク

ところで大森ってなんなんだろう!

ぐぐっても出てこないし!

(-61) 2013/09/22(Sun) 01:57:51

【見】 【墓】 野菜食え、野菜 ニコラス

>>+101>>+102
ありがとー。

500ptでこの戦略を実行できるってすごいね。
行動力に満ち溢れる残酷な村人たち…

僕もしばらく読んで考えたら二度寝の予定。おやすみー

(+103) 2013/09/22(Sun) 02:01:36

ゴマアブラを乱 カーク

てか、そういうゆらぎも含めて
ドロは村っぽいなって思ってるよ

むしろドロ>>89「村に入りそびれた」って感覚がワカンネ

まぁ、一歩遅れてる感はあるけど
>>42のツッコミとか鋭いし
拾える感情が、割と勇者と近いんだよね

>>89無駄だと判ってるけど勇者白について語りたい、とか
>>90あとでどうぞ、とか

まだ余裕ある前提でゆるゆるしてる感じで、
ドロ村仮定の性格要素と合致する

(106) 2013/09/22(Sun) 02:20:18

ゴマアブラを乱 カーク

みんな寝ちゃったんかな?
連投かなすぃー

あ、俺明日も割と不在勝ちかもすまん
昼以降深夜まで、鳩でちょい覗きオンリーだと思われる**

(107) 2013/09/22(Sun) 02:26:24

【独】 ゴマアブラを乱 カーク

やっべぇ、カークのグラ胡散臭過ぎるだろwwww

殴りたくなるwwwwwwwwwwww

(-62) 2013/09/22(Sun) 02:28:26

【見】 【墓】 全沢 タイガ

新キャラ来てたああああ!!!

ヴェルザンディ、なんか伝説の剣みたいな家庭教師

(+104) 2013/09/22(Sun) 04:13:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ドロシー
0回 残11051pt(15)
テオドール
0回 残10742pt(15)
カーク
11回 残9715pt(15)
シュテラ
0回 残10966pt(15)

犠牲者 (2)

(2d)
0回 残12000pt(15)
コンラート(3d)
0回 残8543pt(15)

処刑者 (2)

ナネッテ(3d)
0回 残10111pt(15)
ユーリエ(4d)
14回 残11197pt(15)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (9)

サシャ(1d)
3回 残11880pt(15)
爪とぎ、爪とぎオフ
ジークムント(1d)
3回 残11798pt(15)
マリエッタ(1d)
2回 残10410pt(15)
セルウィン(1d)
1回 残11931pt(15)
タイガ(1d)
1回 残7943pt(15)
倍返しだ!オフ
ニコラス(1d)
0回 残11571pt(15)
リーザ(1d)
0回 残12000pt(15)
カサンドラ(1d)
0回 残11694pt(15)
ハンス(1d)
2回 残11555pt(15)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby