人狼物語−薔薇の下国


458 【半身内】あんさんぶる長期【11/23 0:00〜開始】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


「役職希望無視」設定のため、全ての役職希望が無視されます。


見物人達が村を立ち去りました。


美しく月の昇る晩、君は自らの本当の姿を知った。

智恵を絞り、活路を開く勇気。
人狼を見抜き、妖異を滅ぼす力。
死者の声を現世に届ける異能。
頼りなく怯える人々を守る技。
互いの正体を知覚し合う絆。

自らの胸を裂いても仕うるべき主。
赤く染まる牙――長い咆哮。

さぁ、どうする?
まずは何から始めよう?


どうやらこの中には、村人が8名、人狼が3名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名いるようだ。


薔薇園芸家 ローゼンハイム

美しい薔薇だろう? もう直ぐ咲きそうなんだ。
そう、今夜辺りには…。

(0) 2016/11/23(Wed) 00:00:00

薔薇園芸家 ローゼンハイムが「時間を進める」を選択しました


【赤】 宮廷芸術家 ローズマリー

わおーん。

(*0) 2016/11/23(Wed) 00:00:24

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

>>0:153 うしゃあああ!? う、う●こ

こ、これ、モザイクだったウサ?!

(-0) 2016/11/23(Wed) 00:00:30

【独】 主計官 ラートリー

期待してたんだけどな

(-1) 2016/11/23(Wed) 00:00:33

【見】 【墓】 ひつじ めりー

はい、墓下もふ。
状況落ち着くまで見守るもふ。

(+0) 2016/11/23(Wed) 00:00:47

便利屋 シロウ

おはよう。目覚ましつけててよかったぜ。
【俺ちゃん占い師】ね。

(1) 2016/11/23(Wed) 00:01:08

巫女 ユーリエ

はい、どうですかね。
私は特に現状、COする役職は持っていませんが。

(2) 2016/11/23(Wed) 00:01:28

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

遺言できなかったんじゃないよ。

する気がなかったんだよ。

(+1) 2016/11/23(Wed) 00:01:30

従者 フィオン

夜ですがおはようございます。
FO希望で【非占非霊】です。
何かあれば口だしますしなければ寝ます。おやすみなさい。

(3) 2016/11/23(Wed) 00:02:09

主計官 ラートリー

【非占霊】
あたし遺言CO無理ーの無記名ですので、これで良いですかね

(4) 2016/11/23(Wed) 00:02:15

巫女 ユーリエ

話が早くて重畳です。

占い師が出ましたし、Ptも多いわけではないですし、
霊能者も含めて、FOでいいんじゃないでしょうか。

【占い師・霊能者ではありません】

(5) 2016/11/23(Wed) 00:02:33

【赤】 宮廷芸術家 ローズマリー

お仲間さんはいないかな?とりあえずステルスするつもりー。

狼経験は多分20戦以上はしてるけど凄いブランク有。
勝率も悪いので捨て駒希望ねー。

戦術次第では騙りもOKよ。

(*1) 2016/11/23(Wed) 00:02:44

【独】 カードジンラー ドロシー

役職希望無視で希望役職を引けたー!
最近、ラ神様がほんと大サービスで大好きです!
<<もふねこ スノウ>> セーラー服 写真をお布施にそぉい!

(-2) 2016/11/23(Wed) 00:02:52

ぬいぐるみ ラヴィ

めりーめ

う●こ、おしつけられたウサ…

これ、モザイクだったかウサ…░▓▒▓

残念ながらラヴィから言うことはないウサ。

COなりなんなり回すウサ。

ウサは初日FO希望ウサ。

(6) 2016/11/23(Wed) 00:02:55

【独】 従者 フィオン

魂が白い私は、魂黒陣営に押されて狼がひけないのだな?

(-3) 2016/11/23(Wed) 00:03:58

議長の息女 アイリ

いやもうホント無理吐きそうつらい。

【素村デース】

(7) 2016/11/23(Wed) 00:04:26

宮廷芸術家 ローズマリー

おはようー。
【非占霊よ】
色々考えるとFOがいいわよね。

(8) 2016/11/23(Wed) 00:04:54

【独】 巫女 ユーリエ

/*
む。
開始2分で1割...むーん、10発言村くらい、か?

やっぱり500Ptだと厳しいな。
無駄な単語一切なしで用件のみ??

(-4) 2016/11/23(Wed) 00:05:03

【独】 従者 フィオン

>>6ラヴィなにがあったし…
>>0:149>>0:153かw

(-5) 2016/11/23(Wed) 00:06:02

【赤】 宮廷芸術家 ローズマリー

>>7 アイリ
いきなり非狩してるけど一周回ってブラフもある???

(*2) 2016/11/23(Wed) 00:06:16

もふねこ スノウ

んあ。【非占霊】

(9) 2016/11/23(Wed) 00:07:10

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>7
迷ったら自分を吊れといきなり言うのは度胸あるね

(+2) 2016/11/23(Wed) 00:07:14

【独】 もふねこ スノウ

>>7 わかる

(-6) 2016/11/23(Wed) 00:07:38

ぬいぐるみ ラヴィ

>>1 シロウ 確認したウサ

>>6 一応ふとかっこで囲むウサね

【非占霊】ウサ

(10) 2016/11/23(Wed) 00:07:38

【独】 もふねこ スノウ

無能つまらんよね

(-7) 2016/11/23(Wed) 00:08:04

【独】 もふねこ スノウ

うにゃさんに「マッハで使い切ってたらこた」って言われたので多弁しないように気をつけます

(-8) 2016/11/23(Wed) 00:08:51

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+0
新世界の神おはよう

(+3) 2016/11/23(Wed) 00:09:56

【独】 従者 フィオン

>>7アイリ生きろ…そなたは美しい…
素村って言っちゃうのはどうなんかね。
ブラフでもなんでも見て見ぬふりするのがいいんだろうか

(-9) 2016/11/23(Wed) 00:10:41

便利屋 シロウ

貴重な人狼枠当然残念だわ。
立ち上がり少し遅い感じか?んなもんか?

ローズちゃん>>8
色々ってなんすかね?色々ってほどのもんはねーようなっていちゃもんからいってみよっか。

(11) 2016/11/23(Wed) 00:11:21

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

ビジョンがない役職引いちゃったなぁ…。
どうしよ。

(-10) 2016/11/23(Wed) 00:11:31

【独】 従者 フィオン

占:シロウ
霊:
灰:ユーリエ、フィオン、ラートリー、
  ラヴィ、アイリ、ローズマリー、
  スノウ

ドロシー
エレオノーレ
コンスタンツェ
レト
マーティン
ディーク

(-11) 2016/11/23(Wed) 00:11:41

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+2
そうとは限らんもふよ。
素村COしたから素村とは限らんもふ。

これはアイリが村側、狼側両方でもありえる話。
パターン分けしてみれば分かるもふよ。

(+4) 2016/11/23(Wed) 00:11:57

【独】 従者 フィオン

>>1シロウ【占CO】
>>2>>5ユーリエ非
>>4ラートリー非
>>6>>10ラヴィ非
>>7アイリ非
>>8ローズマリー非
>>9スノウ非

(-12) 2016/11/23(Wed) 00:11:58

【赤】 宮廷芸術家 ローズマリー

とりあえず今日は寝るわねー。おやすみなさい。

(*3) 2016/11/23(Wed) 00:12:00

主計官 ラートリー

じゃあまあ取り敢えず、シロウはここまでで何かあればどうぞ
ラヴィは発言分けた意図でもあればどうぞ

(12) 2016/11/23(Wed) 00:12:17

巫女 ユーリエ

で、なしてアイリ>>7は素村COしてるです?
吐きそうっていう体調不良でバファリン希望なら早めに宣言してくださいね。

(13) 2016/11/23(Wed) 00:13:55

【独】 もふねこ スノウ

>>12 長期のこんな流れであるわけねーだろw
この段階では無茶振りといちゃもんにしかならんべ。

(-13) 2016/11/23(Wed) 00:14:05

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

とりあえずフィオンを人外と断定してみよう。

ユーリエが無駄に重いけどこういう人なんだろう

(+5) 2016/11/23(Wed) 00:14:54

便利屋 シロウ

ラトっちゃん>>12
単発で20ptのってかれたら思ったより喉がすくねぇ?
巫女ちゃんの速さが好き。ぬいぐるみがちと遅いって感じじゃね?

(14) 2016/11/23(Wed) 00:16:24

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>13
あれ、狩人で非狩ブラフで素村COするという概念はこの村にはナッシンな感じなのでしょうか、もふ。
もしくはそう思わせるなにか(村側・狼側)、もふね。

(+6) 2016/11/23(Wed) 00:16:47

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+4
どっちにしても度胸あるねって言いたいだけ

誘い受けに自信あるのかなとね

(+7) 2016/11/23(Wed) 00:17:55

【独】 もふねこ スノウ

>>13いやその

…まあいいか。ほっとこ。わからんし。

(-14) 2016/11/23(Wed) 00:18:45

【独】 もふねこ スノウ

ねこも【無能】って書こうとしたしな。
こーゆーのが出てめんどいからやめたんだけど。

(-15) 2016/11/23(Wed) 00:19:55

便利屋 シロウ

巫女ちゃん
アイっちゃんのそれ>>7好きだけどな。初速お二人ちゃんは白ぽでいいんじゃね?

(15) 2016/11/23(Wed) 00:19:59

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+6
有るか無いかなら有るだろうけど形式的に狩人保護となったらまず縄が飛んでくるだろね

(+8) 2016/11/23(Wed) 00:20:14

宮廷芸術家 ローズマリー

>>11 シロウ
確かに色々ってほどではないわね。
・喉少でCO談義に喉を割きたくない
・無記名投票なので投票COが難しい
・そもそも私自身初日FOの方が潜伏より有利と考えてる

これがあの時の「色々」よ。

(16) 2016/11/23(Wed) 00:20:18

【見】 【墓】 飲んだくれ ナネッテ

素村しーおーは冗談でしょー ぐび
まー、でも冗談にしても、狩人ではなさそう。狼か素村

(+9) 2016/11/23(Wed) 00:21:18

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+7
もし素村じゃなければ度胸はあるもふね。
その度胸に見合う行動言動が今後見れなければ多分素村もふ。
ここの判断は割と楽もふ。

(+10) 2016/11/23(Wed) 00:21:37

【独】 便利屋 シロウ

これ誤字修正でact欲しい&超中ばれしてる気が。。。
単発で20ptのってかれたら。。。誤
単発で20ptもってかれたら。。。正

(-16) 2016/11/23(Wed) 00:21:54

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

ところで>>13はちょっと引っかかるね。

調整臭を少し感じる

(+11) 2016/11/23(Wed) 00:22:26

もふねこ スノウ

>>15白ぽは知らんが好きは同意。
ねこも【無能】って書こうとしたしな。
こーゆーのが出てめんどいからやめたんだけど。

(17) 2016/11/23(Wed) 00:22:32

巫女 ユーリエ

>>14,15
立会い不要村で初動も何も。

こっちみんな!
貴方が偽のとき面倒!

(18) 2016/11/23(Wed) 00:22:48

【独】 もふねこ スノウ

とか言いながら、アイリを感覚白く捉えてはいる。

(-17) 2016/11/23(Wed) 00:23:16

【独】 便利屋 シロウ

貴重な人狼枠当然残念だわ。
これ言ってて意味不やったわw
貴重な人狼枠に当選したのに実際当たってなくて残念だったわw

意味わかんねーーww
だけど伝わらんところがいいw

(-18) 2016/11/23(Wed) 00:23:41

【見】 【墓】 飲んだくれ ナネッテ

襲撃避けというより、
・軽さ出したい(村・狼どちらでも)
・もしくは、素村しんどい本当無理(本音)
じゃないのー? ぐびぐび

(+12) 2016/11/23(Wed) 00:23:42

【独】 もふねこ スノウ

ユーリエは知らん。好きかどうかで言われるとあまり。

(-19) 2016/11/23(Wed) 00:23:49

主計官 ラートリー

>>14ありがと
話の種に今は振ってみたので、重要と思わなければあたしの質問とかは無視ってもOKよ、と

ユーリエの速さは>>2から>>5は同感
ただし>>13は流れとして見ると少し遅いかなーと。

(19) 2016/11/23(Wed) 00:23:59

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

15→13→11→9→7→5→3→1
7縄 4人外

便利屋シロウ >>1【占】
巫女 ユーリエ >>2>>5【非占霊】
従者 フィオン>>3【非占霊】
ラートリー>>4【非占霊】
ぬいぐるみ ラヴィ>>6>>10【非占霊】
アイリ>>7【素村】
宮廷芸術家ローズマリー>>8【非占霊】
もふねこ スノウ>>9【非占霊】


カードジンラー ドロシー
調香師 エレオノーレ
学生 コンスタンツェ
遺跡荒しレト
領主 マーティン
賭博師 ディーク

(-20) 2016/11/23(Wed) 00:23:59

カードジンラー ドロシー

はいはーい、【非占霊】…だぴょん。

占は順番指定の統一希望!
てな訳で、占希望に順番希望も添えて出すのはどうだろ?

(20) 2016/11/23(Wed) 00:24:13

議長の息女 アイリ

ユリエ>>13
え、素村CO知らないの?昔流行ったんだよ?(嘘

ほっとけばいいんだよ私のことなんて。
どーせ白くてすぐ食われるんだから。


シロウ>>15
告白しよう。私はその顔で入りたかった。
私を白く見るその感度、真のものにちがいない。

友曰く、
「前半は信じることを恐れるな。後半は疑うことを恐れるな」

よし、信じた。でもゴメン護衛できない。

(21) 2016/11/23(Wed) 00:24:22

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

>>12 ラートリー 昨日の流れで何も見ずにだらだら書いてたら議事が流れてたから、みんなに倣って【】もしといたウサ

ちゃんと囲ってないけどそれは非COだよね? って確認されてる人たまに見るウサからね。

(-21) 2016/11/23(Wed) 00:25:45

【独】 もふねこ スノウ

速いとか遅いとか立会い不要で言われてもなァ。
俺も鳩の餌切らして復帰したら5分過ぎてたし。

(-22) 2016/11/23(Wed) 00:25:53

主計官 ラートリー

ユーリエ>>18面白いね
白そうかな?

じゃあおやすみー

(22) 2016/11/23(Wed) 00:26:36

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

スノウは白か

(+13) 2016/11/23(Wed) 00:26:58

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

>>19 重要じゃないから答えないでいいかなウサ?

(-23) 2016/11/23(Wed) 00:27:00

【独】 巫女 ユーリエ

/*
10年以上いるので、
素村COどころか狩COとかも知ってますけどネ。

参加者の世代がわからない!!

(-24) 2016/11/23(Wed) 00:27:34

便利屋 シロウ

ローズちゃん
>>16まぁ、そですよねぇ〜。喉の咲き方見させてもらいま。

[猫の吸盤を握りしめ]握手

巫女っちゃん>>18 大丈夫。

眺めながらうとうとしとくぜ。

(23) 2016/11/23(Wed) 00:27:39

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>21
よし、アイリはなんか好みっぽい事は把握した。
なんか近い匂いを感じる。でも多分気のせい。

(+14) 2016/11/23(Wed) 00:28:33

【見】 【墓】 飲んだくれ ナネッテ

ユーリエがシロウを露骨に避けらるのはなんでなの・・・
偽占い師からのライン塗りつけって、気にする必要ある?
偽者だとして、狂人か狼か分からないのに〜〜 ぐび

(+15) 2016/11/23(Wed) 00:29:06

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>20
重い。

(+16) 2016/11/23(Wed) 00:29:08

もふねこ スノウ

>>21じゃあアイリ信じるわ。
なんやかんや言いながら、アイリを感覚白く捉えてはいたし。

ユーリエは知らん。好きかどうかで言われるとあまり。
>>22 えー。ねこはこーゆーの「うさんくせー!」って見える。いやチップのせいかもしらんが。

速いとか遅いとか立会い不要村で見てもなァ、は同意。
ねこも鳩の餌切らして復帰したら5分過ぎてたし。

(24) 2016/11/23(Wed) 00:30:23

【独】 もふねこ スノウ

喉は無駄撃ちするなって言っただろ!!

(-25) 2016/11/23(Wed) 00:31:18

従者 フィオン

シロウ殿>>11
貴重な占い師枠がとれたことは嬉しくないのですか?

ドロシー>>20
>占希望に順番希望も添えて出す
出揃ってない上に占い師もまだ見えてない状態では「できます」とは言えませんね。

(25) 2016/11/23(Wed) 00:31:49

【赤】 学生 コンスタンツェ

寝落ちてました。

宜しくお願いします。

(*4) 2016/11/23(Wed) 00:31:55

カードジンラー ドロシー

ユリ>>18は、>>5>>13から繋がってるのが良いねー。
先の展開を視野に入れてる。占いらない。

しかしシロウの>>11>>14>>15この繋ぎに行く感じは、
狼はないんじゃなかろーかね。狂はアリ。…だぴょん。

(26) 2016/11/23(Wed) 00:32:53

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>21
まぁ自身を顧みてもですね、こんな事しれっと言うやつの非狩CO
なんてあってないようなものだもふ。
強いて言えば、狩でこれやってたら、鬼心臓もふ。でもそんな人もまぁ見てきたもふ。

(+17) 2016/11/23(Wed) 00:32:58

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+16
それ分かるもふ。思いもふ。

(+18) 2016/11/23(Wed) 00:33:35

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

全体の3分の2が発言したから二人狼を断定しよう。
フィオンとドロシー

まずはこれで

(+19) 2016/11/23(Wed) 00:34:35

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+16
重いもふ。

(+20) 2016/11/23(Wed) 00:34:55

【見】 【独】 ひつじ めりー

ソマリ:ふぉりーん

どうよ、これ。もふ。

(-26) 2016/11/23(Wed) 00:35:47

巫女 ユーリエ

あと5人ですか。1-0はなかろうし、2-1か2-2かな。

>>26
ああ、わかってくれます?
シロウの私への触り方が気持ち悪いんですよホント。
現状、更新直後にいた人間なら誰でも言えることしか言ってないのに私。

(27) 2016/11/23(Wed) 00:36:37

【赤】 学生 コンスタンツェ

私は長期狼7戦目。長期はトータル30超って所かしら・・・。

どちらでも大丈夫だけど、騙る方が得意とは自分で思ってる、潜伏は経験薄いし。

(*5) 2016/11/23(Wed) 00:37:00

【独】 便利屋 シロウ

ドロシは村人だなぁ。喰いてぇ

ふぃおさん>>25
貴重な占枠っていうか昨夜の話でっせ。

(-27) 2016/11/23(Wed) 00:37:42

【見】 【墓】 飲んだくれ ナネッテ

ドロシーの一発言目>>20が重い。
2発言目>>26は、灰の占いの要不要とかシロウの判断とかに既に言及しており、周りと比較して急いでる感あり。

(+21) 2016/11/23(Wed) 00:38:03

【赤】 学生 コンスタンツェ

>>*2

少しメタいけど・・・多分本当に素村じゃないかしら?

(*6) 2016/11/23(Wed) 00:38:12

【独】 学生 コンスタンツェ

アイリがどう見てもぜつさん

(-28) 2016/11/23(Wed) 00:38:36

【独】 巫女 ユーリエ

れーのーしゃはー?????????

(-29) 2016/11/23(Wed) 00:39:58

【独】 便利屋 シロウ

巫女っちゃん
気持ちわりーって。。。そりゃねーぜ><
いきなり素村COのあいっちゃんにヘイト吹っ掛けるのってあんまり狼っぽくねぇっていうのが大きな理由なんだけどな。
あいっちゃんの素村COだって狼じゃぁ隙ありすぎじゃね?

(-30) 2016/11/23(Wed) 00:40:56

【独】 巫女 ユーリエ

/*
危機感感じて切ったけど、もう377Ptしかない。

小Pt制、やっぱきっつい。

カードメイン勢には多いんだろうけども。

(-31) 2016/11/23(Wed) 00:41:52

【赤】 学生 コンスタンツェ

マリーは非占霊してるんですね、じゃあ私が騙りますかね・・・。


騙るなら3-1でもいいので占騙りたい人ですけど。

(*7) 2016/11/23(Wed) 00:41:54

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>27
もし狩人引いてたらそろそろおとなしくしよう

(+22) 2016/11/23(Wed) 00:41:56

もふねこ スノウ

ああ、>>27はすごい好き。前言撤回するわ。
2-1嫌いなんだよなあ。しゃーなし。

>>26繋ぎにいく感じ、なるほど。
現状あんま真見てないんすね。

(28) 2016/11/23(Wed) 00:42:19

遺跡荒し レト

ばんわ。
【非占霊】

ざっと見る限りまだ占1COなんだな。

(29) 2016/11/23(Wed) 00:45:01

カードジンラー ドロシー

猫も占いらんかなー。
>>17>>24自己紹介大好き猫。
ほっといてもしゃべるだろうから、ここに占は勿体なし。…だぴょん。

(30) 2016/11/23(Wed) 00:46:12

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>21
もしお前が本当に俺の友なのだとしたら、、

「前半は信じることを恐れるな。後半は疑うことを恐れるな」

逆だ!!

「前半は疑うことを恐れるな。後半は信じることを恐れるな」

こうね!!

(+23) 2016/11/23(Wed) 00:47:13

【赤】 学生 コンスタンツェ

お仲間いらっしゃらない様ですけど、占騙りに行きますね。


拙いかもですが、お許しを

(*8) 2016/11/23(Wed) 00:47:43

【独】 便利屋 シロウ

ドロシーに同意。
猫もいらんな。

つか、ドロシーからコタ臭がする。

(-32) 2016/11/23(Wed) 00:47:48

学生 コンスタンツェ

完全に睡魔に襲われてました、皆様お早う御座います。

議事読みの前に【占CO】対抗シロウ様確認しております。

(31) 2016/11/23(Wed) 00:48:10

【見】 【墓】 ひつじ めりー

ふぅ、スッキリしたもふ。

(+24) 2016/11/23(Wed) 00:48:47

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

見物人てあまり経験ないけど、ここ墓下なんだな。

辺境伯の性能的にやや強い民兵くらいだから仕方ないか

(+25) 2016/11/23(Wed) 00:48:48

遺跡荒し レト

ざっくり見たけど、特に何もいう事がなかった。
飯食いながらぼーっとしてるわ。

>>25
まー、占い苦手だったりとか好きな奴ばかりじゃないだろ、と思うよ。
シロウがどっちかは知らないけど。

(32) 2016/11/23(Wed) 00:49:40

【見】 【墓】 ひつじ めりー

すげー黒い占いCO入りましたもふ。
ふらっとに見るもふ。

(+26) 2016/11/23(Wed) 00:49:50

【独】 便利屋 シロウ

対抗来た来た。学生ちゃんこんばんわ。
女性多いなぁ。

明日はシングルズバーで人狼しに行くから決定回りにそーいやおれんかもやわ。

(-33) 2016/11/23(Wed) 00:51:19

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

ドロシーがなぜか見えてなかったああああ(フィルタ)
こわ・・・

(-34) 2016/11/23(Wed) 00:51:46

【独】 便利屋 シロウ

レトっちゃん>>25
そーじゃなくて。

(-35) 2016/11/23(Wed) 00:52:19

【独】 便利屋 シロウ

赤ログねーから黒くしていこうと思ったけど…
アニメみよ。

(-36) 2016/11/23(Wed) 00:53:30

【独】 もふねこ スノウ

>>30ばれたねこ。
自己紹介して語彙力不足をなんかいい感じに読み取って貰って白枠として無駄処理をさせないスタイル。

(-37) 2016/11/23(Wed) 00:53:53

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>31
真だった場合「議事読みの前に」はかなーりマイナス印象で要らないフレーズなのが勿体無い

(+27) 2016/11/23(Wed) 00:53:55

【見】 【墓】 飲んだくれ ナネッテ

コンスタンツェはここから追い上げるタイプ、きっと
ぐび

(+28) 2016/11/23(Wed) 00:54:26

カードジンラー ドロシー

>>26>>28シロウについて。
そうなんよね。
ちと「信用取りに」来てる感が強い。
生き急ぎ過ぎとゆーか。

前のめり真も無きにしもあらずだけど、
それは今後の灰考察のエグさ次第かなー。

これは>>31コンスにも言っておこう。殴れ。灰を殴るのだ。…ぴょん。

(33) 2016/11/23(Wed) 00:54:41

従者 フィオン

>>27
僕はアイリ殿の>>7は見て見ぬふりするやつだと思いましたけどね。
>>21アイリ殿は素村ということなので襲撃優先度低いですよ。よかったですね。

ユーリエ殿の>>13が印象良く見えるのは僕も同意で、「バファ吊り」に怒りが見えたからかな。その調子でいてほしいです。
シロウ殿がユーリエ殿を印象良く見た理由は>>14>>15「初速」みたいなんで理由は違いますが。

>>26ドロシー殿>>28スノウ殿★「繋ぎにいく感じ」とは?ユーリエ殿に?議事に?

>>32レト殿
それをシロウ殿から聞きたいんですけど、レト殿は知りたくはないんでしょうか?

(34) 2016/11/23(Wed) 00:54:53

【独】 もふねこ スノウ

推理?知らない子ですね。

(-38) 2016/11/23(Wed) 00:55:16

【独】 従者 フィオン

600ptでギリだったから発言詰めましたけど。
やっぱ見づらいかもしれない

(-39) 2016/11/23(Wed) 00:56:24

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+23
友だったらわざと言ってるんじゃない?
取っておきの持ちネタなんだよきっと

(+29) 2016/11/23(Wed) 00:56:33

学生 コンスタンツェ

まずは>>28猫様の「前言撤回」は白く見えました。>>30ドロシー様の意見に同意します。

(35) 2016/11/23(Wed) 00:57:34

【独】 もふねこ スノウ

ほっといたら喋りすぎるねこ。

(-40) 2016/11/23(Wed) 00:58:02

従者 フィオン

発言詰めすぎてごめんね。
>>33ドロシー殿に答えが出ていた>>34質問撤回で。

現状2-0確認。寝ます

(36) 2016/11/23(Wed) 00:58:24

【独】 便利屋 シロウ

フィオさん>>34
上記初速だけじゃないっすよ。

プロローグ>>0:138>>0:139

プロローグって安価はれるのかな?

(-41) 2016/11/23(Wed) 00:59:48

ぬいぐるみ ラヴィ

>>7 アイリ 素村が吐きそうなほどいやなのか、体調なのかだけ測りかねたウサ★ >>21は面白い
>>16 ローズマリー 以外と色々だったサ
>>12 ラートリー ユーリエは気にらなかったウサ?★ 返答は>>12見た上で無視枠(灰梅)
>>28 スノウ 1行目と2行目関係ないよね? あればつながり分からん★
>>25 フィオンのお陰で、シロウが狼やりたかったって意味だったの分かったサ
>>27 ユーリエ 慎重ウサね

★←返答可能呟き

シロウ真狂み。真アピを感じるが、真だからなのかをじと見
スノウ-アイリ バックグランド近そう(自分とは遠い)
ここまで見て、あえてこいつを占いたいってのはないので、明日また増えた発言みてって感じウサ。

(37) 2016/11/23(Wed) 01:00:10

遺跡荒し レト

っと、コンスの占CO見てるよ。
猫に吸盤ってあったんだな…

>>34フィオン
きかなくても言ってくる人は言うだろうし、そこら辺は自己申告にお任せ。
もっとも。後になって「実は」と言われてもそんなもんはしりません。

(38) 2016/11/23(Wed) 01:00:30

学生 コンスタンツェ

アイリ様、>>7面白いですね。要するに能力者引きたかったけど非能だったと言う意味での吐き気(もしくはそのブラフ)と解釈。
>>21大分自らのハードルを上げてる感。

成る程。トータル非恐怖感はあります、ここも序盤の占は不要かと。

(39) 2016/11/23(Wed) 01:00:57

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+29
都合の良い知ってるネタを持ち出したようにも見えるもふが。
取って置きのネタなのだろうきっと、もふ。

(+30) 2016/11/23(Wed) 01:01:10

【独】 便利屋 シロウ

あ・・肉球。。。

(-42) 2016/11/23(Wed) 01:02:53

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

便利屋シロウ >>1【占】
巫女 ユーリエ >>2>>5【非占霊】
従者 フィオン>>3【非占霊】
ラートリー>>4【非占霊】
ぬいぐるみ ラヴィ>>6>>10【非占霊】
アイリ>>7【素村】
宮廷芸術家ローズマリー>>8【非占霊】
もふねこ スノウ>>9【非占霊】
カードジンラー ドロシー>>20【非占霊】
遺跡荒しレト>>29【非占霊】
学生 コンスタンツェ>>31【占CO】

シロウ‐コンスタンツェ

調香師 エレオノーレ
領主 マーティン
賭博師 ディーク

(-43) 2016/11/23(Wed) 01:06:17

学生 コンスタンツェ

ローズマリー様、対抗シロウ様の狂狼は現状判断しかねるけど、>>11>>16の流れが序盤とは言え重箱の隅ですね・・・と思うのでここは切れ感。


>>27ユーリエ様の後半「気持ち悪い」は印象白いかな。

(40) 2016/11/23(Wed) 01:08:15

もふねこ スノウ

ほっといたら喋りすぎるねこ。

>>30ばれたねこ。
自己紹介して語彙力不足をなんかいい感じに読み取って貰って白枠として無駄処理をさせないスタイル。推理は苦手。

>>37アイリは間違いなく前者。
2行目は安価先発言へのついでレスだから関連はなし。

(41) 2016/11/23(Wed) 01:08:48

巫女 ユーリエ

個人的には、何もなければ寝るといってから30分後に沸いたフィオン君が気にはなりますね。
騙る予定なしで非COして、仲間と意思疎通して落ち着きましたという時系列感がとてもしっくりと。

ざっと見てきてコメントないレト>>32も微妙ですけどね。
既に割とあれこれあるわけですし。
素で気付いてないなら序盤以降の戦力にならないでしょうし。

寝ます。

(42) 2016/11/23(Wed) 01:09:10

【独】 従者 フィオン

>>38
レトはその人がどんな人なのか探りたい欲が見えないね。
しりませんで真を偽決め打ったらどうしてくれるんでしょうか
真贋見極めの方法が気になる

(-44) 2016/11/23(Wed) 01:10:34

【独】 もふねこ スノウ

>>42うわユーリエ好きだわ。戦力にならないワロタ。
現状ユーリエアイリ白く見えるし楽なのでは?

(-45) 2016/11/23(Wed) 01:11:45

学生 コンスタンツェ

後引用割愛しますが、ドロシー様が総合軽いかな・・・という所で目についた灰は以上ですかね。


占方法希望は・・・対抗や陣形次第かな。
といった所でもう一度休みますね。

(43) 2016/11/23(Wed) 01:12:46

【独】 学生 コンスタンツェ

いやー、今回も灰は白そうだ(白目

(-46) 2016/11/23(Wed) 01:14:10

【独】 巫女 ユーリエ

/*
ちょっとカード側に寄せ過ぎてますかね、動き方。

カードの動き方では勝てないから、修正せにゃなりません。

(-47) 2016/11/23(Wed) 01:14:38

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>42
想定の範囲を出ていないから言うことない、とかだと思えるけどもね>レト

>>43
分かり合うのが難しそうだ

(+31) 2016/11/23(Wed) 01:15:59

【独】 もふねこ スノウ

ドロシーもよくわからんがなんか考えてるっぽいしいいんじゃないすかね。

(-48) 2016/11/23(Wed) 01:16:25

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

››42「全部理解できた」って意味かと思ってた<言うことない
喉ないしね

ドロシー・ユーリエ
››26前段はしっくりこないが、後段はふむりと。››27の返答に人間みを感じる。(わかって欲しかった感)

(-49) 2016/11/23(Wed) 01:17:45

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

さてさてさて、ドロシーフィオンと言っては見たが、こんな序盤からすれ違い演出するもんかね?

割と悩むな

(+32) 2016/11/23(Wed) 01:18:39

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>42
ユーリエは視野が狭いもふね。
もう少し、というか、もう大分、
他人の行動に興味を持てるといいと思うもふ。

(+33) 2016/11/23(Wed) 01:24:56

【赤】 学生 コンスタンツェ

あとお一人はどなたでしょうね・・・。
ほぼ独断の占い騙り、すみませんね。

明日はお話しできますことを・・・。

(*9) 2016/11/23(Wed) 01:26:44

遺跡荒し レト

これは手厳しい。

とりあえず、1狼は表に出ている訳で。
占い師はどっちもお手本みたいな人っぽいな、と思いつつ。
シロウ真狂、コンスはなんでも、という感じで。
もう1人くらい出てこないかな。

シロウ非狼は結構固めで見てるな。
自信があって出たという雰囲気には今のところ見えていないので。

(44) 2016/11/23(Wed) 01:31:51

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>44
1狼出てる?

(+34) 2016/11/23(Wed) 01:35:06

【独】 もふねこ スノウ

1狼表に出てんの??

(-50) 2016/11/23(Wed) 01:36:16

【独】 便利屋 シロウ

レト>>44
1狼って?コンス狼?言い間違い?
隙多い。

(-51) 2016/11/23(Wed) 01:36:22

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

見なかった事にしよう

(+35) 2016/11/23(Wed) 01:37:44

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

そして寝よう

(+36) 2016/11/23(Wed) 01:38:12

遺跡荒し レト

灰の方は概ね出てる意見に賛同なんで、特筆することもなく。
随分とのんびりした初動だったな、というのが感想として。
こういう所からもシロウ非狼に見えるんだよな。

ま、喉もあるし、見つつそのうち寝る。

(45) 2016/11/23(Wed) 01:38:19

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>44
1狼出てない。
何言ってるか分からない。

そして、
>>+36
とりあえず明日を待とう。

(+37) 2016/11/23(Wed) 01:41:10

学生 コンスタンツェ

寝付けない中議事読んでたらレト>>44が色々謎でした。

「とりあえず、1狼は表に出ている」
「自信があって出たという雰囲気には今のところ見えていない」→「シロウ非狼は結構固め」

これ何故?

(46) 2016/11/23(Wed) 02:53:16

【独】 学生 コンスタンツェ

本日まだ発言していない者は、調香師 エレオノーレ、領主 マーティン、賭博師 ディーク、以上 3 名。

現状メモメモ

(-52) 2016/11/23(Wed) 02:54:05

学生 コンスタンツェ

ユーリエ様、>>18で初動も何もと言いつつ、>>42上段で時間を推理要素にしてるのが矛盾ぽく見え、結果塗り印象。

フィオン様自身には今の所とっかかりが見えないのでこれから。

(47) 2016/11/23(Wed) 03:00:01

【独】 学生 コンスタンツェ

早速>>46で様付け忘れてた。

(-53) 2016/11/23(Wed) 03:03:42

学生 コンスタンツェ

あ・・・

>>46、未だ未発言の三方の中に霊能者がいる前提、ですか?


だとしたら失礼しました。

(48) 2016/11/23(Wed) 03:08:28

【独】 学生 コンスタンツェ

こういう天然は見せることで効果を発揮する


・・・はずorz

(-54) 2016/11/23(Wed) 03:10:41

遺跡荒し レト

>>46
残り3人。この中に霊が1人で残り2人。狼3人なんだから、一人は表出ている、だろ?

シロウはほぼロケットで出てきている。
一言赤に残すくらいはしていてもおかしくはないが、進んで騙るにしては、少し空回り気味に見えててな。(気味悪がられている辺りから)
それと、対抗が出るまでの遅さとか、そういうのから、だな。感覚で申し訳ないが。

ま、今のところ、の感想だよ。
陣形確定したりしたらまた考え変わるかもだし。

(49) 2016/11/23(Wed) 03:12:15

遺跡荒し レト

あー…ブラフってるやつがいるかも、って事か。
俺はこの喉数で潜伏は勧められないと思っているし、
潜伏してもいいけど、考慮出来ないよ、とは言っとこう。

(50) 2016/11/23(Wed) 03:18:12

学生 コンスタンツェ

>>49>>50

喉裂かせてすみません。「未発言三方いるのに何故?→あ、霊能者出てない→レト様はそれ込で言ったのか」でした。私もブラフ潜伏してるとはそこまで思ってません。

シロウ様非狼印象の理屈は同意しかねますが、私は対抗ですから見え方違うでしょうしね・・・。

あっという間に残り喉半分なのでそろそろ自重します**

(51) 2016/11/23(Wed) 03:35:28

遺跡荒し レト

>>51
いや、話せてよかったよ。
俺もぼちぼち寝るわ。

(52) 2016/11/23(Wed) 03:43:42

【独】 遺跡荒し レト

コンス真かな?
狼には見えなかった。

(-55) 2016/11/23(Wed) 03:46:10

カードジンラー ドロシー

む、コンスも微妙いぞこれ。

私とユリって、コンス真視点確定偽のシロウを
>>27>>33「偽くさくねー?」ってひそひそしてる面子なんだよね。

その私評>>43「総合軽い」、ユリ評>>47「塗り印象」。

自真前提どこ行った。
目線が灰なのよなー。

あとユリ>>47はむしろ白要素だぞい。

狼のがそういう整合性は気にするものだし、
「村が勝つためにどう能力を使っていくか」で
綺麗に思考の筋が通ってるユリだからこそ、
その矛盾がめっちゃ傲慢村。…だぴょん。

(53) 2016/11/23(Wed) 03:46:55

カードジンラー ドロシー

★ラヴィ>>37
>スノウ-アイリ バックグランド近そう(自分とは遠い)
ここ、自己紹介兼ねて詳しく!
スノアイのどこ見てそう思ったんだろ?

★レト>>52
話した結果のコンス評おくれ!…だぴょん。

(54) 2016/11/23(Wed) 03:54:01

遺跡荒し レト

>>54
>>48が狼で出るかな?というのが収穫だね。
普通、仲間が表に出ているとかは流石に把握していると思うが、どうだろう。

(55) 2016/11/23(Wed) 04:03:19

領主 マーティン

うーっす。【俺占い師】

・・・正直たるい役職引いちまった感が否めない。モチベがだいぶ下がった。
まあ頑張って立て直すようにはする。

(56) 2016/11/23(Wed) 06:43:22

領主 マーティン

あー、夜あんま強くないんだがしゃーないので更新時は立ち会うようにする。

議事はこれから見るけどまともに発言できるのは午後になりそうだ。

(57) 2016/11/23(Wed) 06:48:53

議長の息女 アイリ

フィオン>>25
ドロシーは占い師が2〜3COを想定しての提案。
出揃ってないのを理由にその回答はなんか感じ悪い。
自由か統一か候補をみて決めたいとのことなら、理解できたけど。

私は占い師は出せる人から判定出せばいいじゃん派。
一応の順番の希望はたぶん出す。

>>25でシロウに占い師うれしくないのかきいてるのも意味がわからん。
>>32レトが言ってることがすべて。
>>34>>38の流れが何としても情報引き出してやろうではなく、とりあえず初速が出てるように見せなきゃという姿勢に見えてフィオン黒い。

(58) 2016/11/23(Wed) 07:47:17

【見】 【墓】 C91 アルビン

おはようございます。
始まったのですね。とりあえずログ読んできます。(読むとは言ってない)

(+38) 2016/11/23(Wed) 07:51:37

議長の息女 アイリ

コンス>>47は気持ちわかるわー。
>>53ドロシーの「ユリ>>47は白要素」には納得できない。

もっと言うと、ユリ>>18
「こっち見んな貴方が偽のとき面倒」は過剰反応に見える。

多分ライン的なモノを指してるんだろけど、偽でも狂人なら意味ないし、狼でもあの軽さでみんなに絡むなら気にすることなくね的なー。

天はなぜマーティンと私の役職を逆にしなかったのか。
あ、マーティンに例の質問しなきゃだね。

貴重な占い師をひいてうれしくないのですか?(返答不要

(59) 2016/11/23(Wed) 07:56:33

【見】 【墓】 C91 アルビン

ははあ。占3COですか。霊はいないのですかね。
まあここまではスタンダードな展開と言えましょう。

スノウとアイリがその……なんていうか……割と村っぽくはありますね。

(+39) 2016/11/23(Wed) 08:02:05

【見】 【墓】 C91 アルビン

ドロシーの初動がドロ重いっていうのは理解できますけど深夜分見ると割と素だったのではという気もします。

占い師はシロウが強そうですね。マーティンは頑張れ。

(+40) 2016/11/23(Wed) 08:05:11

【見】 【独】 C91 アルビン

>>59
煽ってるワロタ

(-56) 2016/11/23(Wed) 08:05:34

【見】 【墓】 C91 アルビン

「なんか肩に力入ってねぇ?」的な要素は、この村では特に久しぶりの長期人狼だったり普段やらないメンバーだったりっていうのもあるので、何らかの役職に結び付けようとするのは少し性急なケースも多そうかなぁという印象でございますね。

(+41) 2016/11/23(Wed) 08:06:59

【見】 【墓】 C91 アルビン

レトがかなり白そうに見えます。人狼だったらいいですねぇ。

(+42) 2016/11/23(Wed) 08:08:44

【見】 【墓】 C91 アルビン

ユーリエはアッパー系のドラッグとかをやっていてもおかしくないですけど、人狼だったらそういうのはやらないのではないかという意味で多少白い気がしています。

(+43) 2016/11/23(Wed) 08:11:48

もふねこ スノウ

お、3-1じゃーん。意外。
>>56何で嫌な顔してるんだよその役職寄越せよ!!!

>>42うわユーリエ好きだわ。戦力にならないワロタ。
現状ユーリエアイリ白く見えるし楽なのでは?
ドロシーもよくわからんがなんか考えてるっぽいしとりあえずほっといていいんじゃないすかね。>>53はへーふーん知らんがなだけど。
判断妙に速いので頑張って考えてますアピの狼は切ってない。

アイリ>>59ねこもそこはそう見えてて、でも>>27>>42見てあーこーゆー奴なんだなそういや素村COにも噛み付いてたわくらいになったんだけどいかがでしょう。

(60) 2016/11/23(Wed) 08:13:11

【見】 【墓】 フリーター クレステッド

改めまして、よろしくだよー。。

(+44) 2016/11/23(Wed) 08:14:05

【独】 もふねこ スノウ

やりづらみ

(-57) 2016/11/23(Wed) 08:14:48

【見】 【墓】 C91 アルビン

クレステッドさん、おはようございます。

神が言っています、このウサギは長生きしない……と。

(+45) 2016/11/23(Wed) 08:15:52

【独】 もふねこ スノウ

つつきやすいとこつついただけに見えない、みたいなことを言いたかった。

(-58) 2016/11/23(Wed) 08:16:17

【見】 【墓】 C91 アルビン

時系列遡り読みだったので>>44はスルーしていましたが、この時点で占い師2COですか。

ややっ……これはレトさん、人狼かもしれませんね!?(掌クルー

(+46) 2016/11/23(Wed) 08:17:29

【見】 【墓】 フリーター クレステッド

占い師3人か

シロウ狂真
コンス狼狂
マーティン真狼

な印象かなー。

(+47) 2016/11/23(Wed) 08:17:54

議長の息女 アイリ

ドロシー>>53
「コンスの目線が灰」の理由がわからない。
ドロシー軽い、ユリ塗り印象は、どっちもコンスには単体そう見えるというだけの話で、彼女が真であることと両立するでしょ。

シロウ偽をヒソヒソしてるから、が前提なら、シロウからは自身を偽視するドロシーとユリふたりを黒く見えてないとオカシイって理論になる?

しばらく黙る。

(61) 2016/11/23(Wed) 08:19:00

【見】 【墓】 フリーター クレステッド

マーティンが遅れた割に挽回しようとしてないのがなんとなく狂人ぽくない。
ま、リアル都合かもだけど

(+48) 2016/11/23(Wed) 08:19:04

【見】 【墓】 フリーター クレステッド

僕、ウサギより猫派なんで、別にいいや←

(+49) 2016/11/23(Wed) 08:20:00

【見】 【墓】 C91 アルビン

と思ったら>>49か。
まぁ力量考えれば視点もれにしてはあまりにも……って感じなのでやはり釈放で。

(+50) 2016/11/23(Wed) 08:20:19

【独】 学生 コンスタンツェ

ねここたちゃんかな?

(-59) 2016/11/23(Wed) 08:23:03

【見】 【墓】 ひつじ めりー

おはようございますもふ。

朝起きたら昨日何思ってたか綺麗さっぱり忘れてるもふ。
これが見物人クオリティもふ。

(+51) 2016/11/23(Wed) 08:23:08

【赤】 学生 コンスタンツェ

アイリいいぞもっとやれ。

といった感じです。お早う御座います。
視点が灰って理由は私が真でも同じような立ち回りしそうなので、どーせ偽塗られるんだろうなと思った初日の朝でした。

(*10) 2016/11/23(Wed) 08:25:09

【赤】 学生 コンスタンツェ

パッションでマーティン真かな?って気はしますがお仲間二人はいかがでしょう?

(*11) 2016/11/23(Wed) 08:26:18

調香師 エレオノーレ

[パンを焼く朝の匂いに、ふと目を覚ました。
もう少し寝ていたかったな、と眠気を噛み殺しながら、彼女は眺める。

残念ながら彼女には何も言うべきことはなかった。声を失った代わりに何か能力を与うる神はいなかったのだ。
ディークという男が霊能者なのが彼女にはわかったが、それは単なる消去法からだった。]

(62) 2016/11/23(Wed) 08:31:52

【独】 学生 コンスタンツェ

エレオノーレいいなあ。RP大好き、是非中身みたい。

(-60) 2016/11/23(Wed) 08:36:10

【独】 学生 コンスタンツェ

これ誰か赤潜伏してるがあるんかな?

アイリしかやりそうな人がいないどうしようw

(-61) 2016/11/23(Wed) 08:40:13

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

おはよう。
いつもステキな辺境伯です。

(+52) 2016/11/23(Wed) 08:41:31

調香師 エレオノーレ

[占い師はコンスタンツェが真だろう、と彼女は感じた。
シロウとマーティンは占い師を引いた感を演出しているように見える。シロウは初動を軽くする努力も見受けられるが、言っていることが別にうまくない、そういう評価になった。
マーティンについてはこれからだ、彼女はそうも考えていた。ただ、コンスタンツェの灰への視線、判断側の思考ベース、そしてアピールのなさは、彼女にとって非常に好みだったのである。

パンの匂いがさらに主張を強くし、彼女の食欲を刺激した。]

(63) 2016/11/23(Wed) 08:41:40

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

表に出てるって未発言では無いという意味か。

馴染み無い文化だ。

(+53) 2016/11/23(Wed) 08:44:52

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

1狼CO済みという意味だったらそれ言えるのは潜伏狂、潜伏占、狼だけだからレト、コンス、ドロシーでいきなりゲームセットかと思った。

コンスはレトのフォローに成功したようだ。

(+54) 2016/11/23(Wed) 08:50:37

調香師 エレオノーレ

[シロウ、コンスタンツェと出てきた占い師を順番に責めているドロシーという女性が、彼女には白く見えていた。
次いでアイリだろうか。彼女には、この手のタイプの狼に煮え湯を飲まされた経験があったが、だからといって白く見えることには変わりがなかった。好みでもある。

対して彼女は、レトとスノウに黒い印象を抱いていた。ただ、どちらももう少し見たい要素だったためか、また言葉数が増えてから判断しよう、彼女はそう思った。]

(64) 2016/11/23(Wed) 08:52:47

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

スノウ白いけど主張が思ったより弱いね。
混戦になったらうっかり吊ってしまいそう。

(+55) 2016/11/23(Wed) 08:53:22

【独】 調香師 エレオノーレ

3-1に定まっている現状、赤に顔を出す理由がない…後で出すか…

(-62) 2016/11/23(Wed) 09:02:05

【見】 【墓】 C91 アルビン

エレオノーレとセンサーがほぼ真逆ですね……。

(+56) 2016/11/23(Wed) 09:02:15

【見】 【独】 C91 アルビン

むしろコンスタンツェがアピールしかしていないように見えてしまう。

(-63) 2016/11/23(Wed) 09:03:30

【見】 【独】 C91 アルビン

ソマリがふぇりあんさんに見えてしょうがないんだが枠広がってないってことは入ってないよな?

(-64) 2016/11/23(Wed) 09:04:29

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+11で感じたアレは素だったみたいだ

(+57) 2016/11/23(Wed) 09:07:03

ぬいぐるみ ラヴィ

>>54 ドロシー
アイリは簡単にシロウを信じると言ったサ(嘘かも)
スノウはアイリを感覚白信じるといったウサ(ガチっぽい)
序盤からよぅ信じるなぁって思ったウサね。
+微要素、村人COについての発言。

ラヴィは信じるに足る何かを見つけるまでは時間がかかるし、
信じてもらうためにも慎重になるウサ…

考えてて思い出したウサ
>>21の格言聞いたことあるのは「序盤は疑うことを後半は信じることを恐れるな」だった気がする!
本当に出展の違い? アイリはギャグで逆にした?★

(65) 2016/11/23(Wed) 09:07:31

【見】 【墓】 ひつじ めりー

おはようもふ(本日二度目)。

アイリ>>59、スノウ>>60、で昨日思ってた事思い出したもふ。
2人には白印象プレゼントもふ。

ユリエは、
>>13、素村CO→バファリン希望。
>>42、寝るといってから30分後に沸いた→仲間と意思疎通。
といった具合に理論が一段飛びで飛躍してるもふ。
「これはこういうもの」という固定概念が強いとも言えるもふ。

(+58) 2016/11/23(Wed) 09:10:55

【見】 【墓】 C91 アルビン

とりあえずこのウサギをシメましょう……私から言いたいことはそれだけです。

(+59) 2016/11/23(Wed) 09:10:59

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+56
そうだね、分かり合うのが難しそう二人目

(+60) 2016/11/23(Wed) 09:13:09

ぬいぐるみ ラヴィ

フィルタの挙動が惨いサ…

3-1は驚いた。しかも3人目は、占い師好きじゃなさそうなの出てきたウサ。

●スノウ-アイリは似てるか問題
そのあと追加で >>41 のスノウのスタンスは、白すぎて食われるほどだと表明するアイリとはまた違うサ

(66) 2016/11/23(Wed) 09:21:56

【見】 【墓】 ひつじ めりー

レト>>49
なるほど、理解したもふ。
>>44「表に出る」=「占COする」と解釈してたもふ。

灰にもっかいぶっこむもふ。

>>+60
占い師は羊を差し置いてなんか初回で喰われてるやついたら多分ソイツが真もふ。

(+61) 2016/11/23(Wed) 09:23:53

主計官 ラートリー

ユーリエ
>>18面倒>>27気持ち悪い>>42戦力にならない
と、マイナス感情を即座に出すのに躊躇いが無い。

スノウ>>60下段同意
>>13で噛みついているが、他に比べると抑え目&ここの反応速度が鈍ったのは、気遣った感じだったんかな。

シロウ>>14>>15
判断が「好き」から入るタイプだね。
信用取りに来てるか、と言われると好意を振りまいてる止まりって感じ。

ユーリエから見たら感情出力が真逆だし、納得行く要素(初動)でも無かったので、気持ち悪いってのも納得。

ユーリエは確かに単発は目立つし大げさに見えるんだけど、一連の流れとして見るとかなりスムーズに感じて、ここやはり白かな。

(67) 2016/11/23(Wed) 09:30:21

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ


>>42 サドっ気白い が、>>32 は >>44>>45の通り理解できたから言うべきことがないってことだろうから、だヵらレトをどうってのはないかな。

(-65) 2016/11/23(Wed) 09:30:46

主計官 ラートリー

そこに関連してスノウも白い。
ユリへの逐一の感想の軽さ。
>>60ユーリエアイリ白い楽、と置きつつ>>60下段の仲介。白を固めて行こうとする行動が伴っている。
また、仲介へ流れる感情は発言省略されている辺りもアピぽさを感じないな。


その観点で見ていくと、フィオンが引っかかる>>34
>>32まで読めているのに、ユリに関する情報更新が遅く感じる。
>>22>>26と、話は進んでいるんだけど、論点がシロウとの差なんだよね。
ホットワードを抑えようとして抑えきれなかった感じと言うか。
あと、怒りがあるとすれば、バファじゃなくて素村の方なんじゃとか。


>>37ウサ
気にならなかった。ウサは「FO希望」が蛇足に見えたよ。

(68) 2016/11/23(Wed) 09:34:01

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

>>68 うむ。そこ超ひっかっかった。同意!

(-66) 2016/11/23(Wed) 09:38:31

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

>>68 そか。灰一番乗り(多分)して、夜明け前に見物人のひとたちと主に絡んでたのもあり、悠長な第一発言かいたから、空気となじまなかった。すまん。

(-67) 2016/11/23(Wed) 09:39:36

従者 フィオン

>>68ラートリー殿
リアルタイムで話した方がいいならそうしますが、pt少ないんですよね。

ユーリエのアイリに対する怒りについては、「素村」と言ったことが怒りに変わって「バファ吊り」の表現になった、と言い換えてもいいです。
ユーリエの話題はアイリの返答とか読んでました。話すと長くなる。

(69) 2016/11/23(Wed) 09:43:35

【独】 従者 フィオン

>>42ユーリエ殿
私が狼ならそう言われるのが嫌で寝る宣言してるしそのままROMってますよ。

(-68) 2016/11/23(Wed) 09:44:26

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

占:シロウ
霊:デューク
狩:フィオン
狂:マーティン
狼:レト、コンス、ドロシー

現時点での予想

(+62) 2016/11/23(Wed) 09:44:51

【見】 【墓】 ひつじ めりー

そうそう、>>+58、視野云々は置いておけばユリエは現状白ぽく見えてるもふ。

ユリエ>>18「こっち見んな」は、ユリエ村なら過剰反応とも言えるもふが、狼なら過剰演出になるもふ。どっちがありそうか言ったら多分前者もふ。

スノウ、アイリ、ラトリは白っぽいもふが、戦力かなり高めに見えるので要警戒枠もふ。
エレオ、レト、ドロシはちょっと何言ってるか分かんないですけど枠もふ。
ラビィは右から左に流れていくもふ。

これでまだ発言済みで触れていない灰がいたら印象にすら残ってないので吊っていいもふ。

(+63) 2016/11/23(Wed) 09:44:59

主計官 ラートリー

>>69
ありがと。何でもやりやすいようにで大丈夫よ
その時何を読んで何を考えていたかよりは、結局結論としてどうなのか、に喉割いてもらった方があたしは嬉しい。

(70) 2016/11/23(Wed) 09:49:51

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

>>68 そか。灰一番乗り(多分)して、前日見物人さんらと絡んでたのもあり、人が少ない気分でしゃべった。ラヴィも冗長と思うサ

アイリが伸びてる。とくに>>61には強い同意を。

コンス「地道な考察」
ドロシー「色眼鏡ついてないの変!」 こう見えるウサ

エレオノーレの >>64 の前段、ラヴィもわかる。そして後段の伸びが楽しみ。

(-69) 2016/11/23(Wed) 09:52:34

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+63
触れてない灰いないと思ったがフィオンがいたもふ。
マスオさんみたいに当たり障りない男なので吊りましょうもふ。

とか思ってたら、>>+62フィオン狩人ありそうな気がしてきたもふ。

(+64) 2016/11/23(Wed) 09:55:34

【独】 遺跡荒し レト

狼で出るのかなぁ、なコンス
vs
嫌なら出なきゃいいのに、なマーティン

さーて、どっちだ。
というか、本当に3COになったw

(-70) 2016/11/23(Wed) 09:55:39

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+63
ユーリエは黒くは無いけどずっと残ってると村側視点不安なタイプかなと思ってる

(+65) 2016/11/23(Wed) 09:56:06

【見】 【墓】 ひつじ めりー

ところで少し気になったもふが、>>66、3-1って珍しいもふか?

(+66) 2016/11/23(Wed) 09:56:44

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+65
同感もふ。占いだけは当てたくないタイプもふ。
村側時の判断に不安が残るもふ。
能力処理するなら吊り一択もふ。

(+67) 2016/11/23(Wed) 09:57:51

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+64
狩人枠はよく分からない。
ユーリエが分かってて置いていってるタイプなら狩かと思ったけど素っぽすぎて。
フィオンとラヴィどっちかかなぁと考えた

(+68) 2016/11/23(Wed) 10:00:16

ぬいぐるみ ラヴィ

シロウ(狂/占)‐コンスタンツェ(占/狼)-マーティン(占/狼)
シロウ→タイミング
コンス→狂人ぽくない
マーティン→なぜ出た(慎重な狼か、本当に占い師)

>>68 そか。灰一番乗り(多分)して、前日見物人さんもいなくなり、人が少ない気分でだらだらしてた。ラヴィも冗長と思うサ

アイリが伸びてる。とくに>>61には強い同意を。

エレオノーレの >>64 アイリの段同意。

(71) 2016/11/23(Wed) 10:30:40

【独】 領主 マーティン

>>1:25 アンカー貼れるかテスト。

(-71) 2016/11/23(Wed) 11:00:27

賭博師 ディーク

よう、遅れてすまん【霊能力者】だ
あと更にちょっとすまん、色々と取り込んでいて一撃離脱になる

>All 喉の片隅に自由か統一の希望だけよろしく頼む

(72) 2016/11/23(Wed) 11:06:54

【赤】 宮廷芸術家 ローズマリー

これどっちか霊はないかな?

(*12) 2016/11/23(Wed) 11:08:31

【赤】 宮廷芸術家 ローズマリー

あら、入れ違い。

(*13) 2016/11/23(Wed) 11:09:01

【赤】 学生 コンスタンツェ

マリー、今日は。改めて宜しくお願いします。
ほぼ独断で占出た事、ご容赦を。

(*14) 2016/11/23(Wed) 11:11:08

【赤】 学生 コンスタンツェ

もう一人のお仲間はシャイなんでしょうね。

襲撃選択から、明日になればもう一人の仲間はわかるでしょう。
それまではこのまま行きましょうか。

(*15) 2016/11/23(Wed) 11:12:17

領主 マーティン

うーっす。議事読んできた。
3-1が意外って言われてるのが俺的には意外。別に普通にあんだろ的な。
あと猫と兎は俺の中で発言が混じる。吊りたい。

(73) 2016/11/23(Wed) 11:26:46

巫女 ユーリエ

3-1ですか…斑吊って占欠ける未来がみえた。

兎も言ってますが、禿is何? ですー。
慎重狼…先行2名の撤回or霊スライド→占確を回避?
両名とも素直というかアクロバットな動きはしなさそうですが、警戒しますかね?
出方は真ぽいですが、単に寝てた狂とか占抜くためのデコイ狼もあるので、まあ。

>>72 統一

(74) 2016/11/23(Wed) 11:33:40

領主 マーティン

考えつらつら

フィオン>>25は意味のある発言に見えない。>>34も何をしたいのか全く見えないし発言水増し感が強い。

レトは>>32の『何もない』は俺的に共感するんだが、>>44の『1狼表に出てる〜』が後文のどこにも繋がらなくて何が言いたかったのかわからん。ユーリエに煽られて無理やり喋ったのか?考察に値するものが無いなら無いでそういやいいのに違和感強め。

(75) 2016/11/23(Wed) 11:35:54

【独】 巫女 ユーリエ

/*
喉が! 足りない!! です!!!

(-72) 2016/11/23(Wed) 11:36:40

遺跡荒し レト

ほんとに3COになってた。
おはよう。
マーティン何者って辺りはラヴィに同意しておいて。

>>75
なんか言わなきゃ話始まらないだろー。

>>72 統一。
占い師全員自由やりたいっていうなら、まぁそっちでも。

(76) 2016/11/23(Wed) 11:40:51

領主 マーティン

スノウは>>28の1行目と2行目が繋がらない感じが俺好み。これ思考にフィルターかけずに垂れ流してるだろ。発言から感情の判断しやすいので占うべきでないところ。それに感覚的に白い。3-1だぞもっと喜べ。

アイリは的確な突っ込み入れてる。村人ならざくざく切り込んでいくだろうから現状放置でいいだろ。お前さんこそ貴重な村人引いて喜ばないのか?(煽

ドロシーはおおむね同意できる発言ばかりなんだが>>53はいただけない。ドロシーがユーリエ白く見るのはいいんだがそれを押し付けてる感。ここだけ共感できない。

(77) 2016/11/23(Wed) 11:42:39

カードジンラー ドロシー

>>73マテ議事読んでの感想それだけかい。

3人目だから真説には同意できぬのよな。
狂でも狼でも出ようと思ったら出るだろうし。
現状>>56アピ臭しか拾えてないので、
頭以上に煌めく推理が見たいぞよ。

アイリ>>61
説明しよう!
コンス真時、私ユリは「あの時点で真実語ってる」のだよ。
村側で唯一それを知っている者としての視点が欲しかった。
白く見ろじゃないよー。
警戒感でも良いのよー。

ド「シロウ偽じゃね?」←真実
コ「判断軽ーい」

これが灰っぽいって部分。
例えば、「軽い」ではなく「早い」だったら、
それはとても真ぽかった。…だぴょん。

(78) 2016/11/23(Wed) 11:45:04

領主 マーティン

ユーリエはぱっと読んだ印象より血の気が多いんかな?既に突っ込まれてる>>18の過剰反応とか>>41の発言とか。だとすると違和感は感じない。白さも特に感じない。

ラートリーは思考違いそうで色々めんどい。
エレオノーレは500ptでそのスタイル貫けんのか?

あとはまだ印象無しだな。ざっとこんなもん。

(79) 2016/11/23(Wed) 11:47:24

カードジンラー ドロシー

お、すれ違ったか。なら>>78は撤回しよう。

レト>>52>>55がスッと出るのが良いねー。

フィオン色々言われてるけどんなに黒い?
単に情報収集中に見えるんよなー。
白くも無いけど、もうちっと出力待っても良いんじゃなかろうか。

現状気になってるのは、
>>8>>16でススッと引っ込んだロズマ。
出掛けは色々考えてたそうなのに、
その後村への興味が持続してないんだよね。…だぴょん。

(80) 2016/11/23(Wed) 11:50:16

領主 マーティン

>>76
まだ分かんないならまだ分かんないってストレートに言っとけや。無理やり喋るから妙な違和感出るんだよ。

(81) 2016/11/23(Wed) 11:51:37

巫女 ユーリエ

ドロ兎ラトはとりま放置。
レトは発言数トップの割に驚くほど印象ないですね。フィオンもですが。処理枠。

猫は役職関わりなくコレっぽいので占いあてたい感。
エレオとローズは発言増待ち。アイリは他いないときに狩保護で吊る枠。

しばしPt節約モード。

(82) 2016/11/23(Wed) 11:54:31

カードジンラー ドロシー

マテなかなか良いのう。
結論同意できない所もあるけど、
本人の判断基準が「俺に判りやすく働けてめぇら」なのが良い。

>>77村に無駄能力使わせん為に、
白いと思った所は白いと補強するの大事なのだよー。
間違ってたら掌クルーすれば良いだけ。

(83) 2016/11/23(Wed) 11:55:04

学生 コンスタンツェ

一撃です。
【3-1確認】あんさんぶる長期なのに、あまり自由占推す人いないんですね。村が自由占受け入れられる土壌なら自由占したい気がチラリと。


ドロシー様にイチャモン付けられた理屈が>>78下段って聞いて「ふーん」となった件。まぁ大分言葉端折った結果の「軽い」なんで、ね。

対抗評とは言え>>78上段の下げからの>>83は思考働いている感あって白いかな。
ただ推理間違ってるので、村側ならちゃんと今後見て下さいとry

(84) 2016/11/23(Wed) 12:07:53

遺跡荒し レト

>>82
ラト放置はどこから来てる?
ラヴィは>>74からだろうは予想つくのだけど。

(85) 2016/11/23(Wed) 12:11:15

領主 マーティン

あー、占いはどっちでも。つかどーせ最後は灰の殴り合いなんだろうから灰の面々がやりやすい方選べや。

しばし黙る。俺と口調が似てるディークも吊りてーんだがな。。

(86) 2016/11/23(Wed) 12:11:32

【独】 学生 コンスタンツェ

ドロシーがござござしくて面倒い

(-73) 2016/11/23(Wed) 12:12:38

【見】 【墓】 C91 アルビン

ごちゃごちゃしてるなー。

(+69) 2016/11/23(Wed) 12:13:36

もふねこ スノウ

君たちなんで占い師見てんの??とは思っているねこ。
自由で黒引けるなら別にいーっすよ。いや狼は直吊りが良いのではあるが、統一で白だといいな枠を占おうとしても3-1で狼側が斑2つくらい多く作れちゃうんすよね。
頭が整理しやすいのは統一だけど、自由でも他の人が頑張ってくれるだろうしまあ任せます。

個人的にはマーティンが好きです。真かどうかは知らん。

(87) 2016/11/23(Wed) 12:17:20

【独】 もふねこ スノウ

役職関わりなくコレなのはまあ正しい。

(-74) 2016/11/23(Wed) 12:18:14

【見】 【墓】 C91 アルビン

これくらいゴチャゴチャだともうとにかく自由にやってもらって判定情報を見てから考え始めよう、という気持ちになりますね。

ねこが人狼だったら強そうなので頑張ってくれ。

(+70) 2016/11/23(Wed) 12:22:53

もふねこ スノウ

>>65ギャグだとねこが恥ずかしい思いをするぞ!!

ラートリーも存在を認知し始めたとこ。
残りがエレオノーレ、フィオン、レト、ラヴィ、ローズマリー。クソ多いな。お前らもっと何とかしろよ。
戻ってこれないときのためにさっさと出すなら●ラヴィかな。なんとなく。

エレオノーレは>>64がちょっと興味あるので詳細待ち。上段だけでも言語化ほしい。ねこが黒いらしいので、流れじゃなく彼女なりになんか思う基準あるっぽい。

(88) 2016/11/23(Wed) 12:31:29

【独】 もふねこ スノウ

>>85安価みたけどさっぱり繋がりがわからんかった…

(-75) 2016/11/23(Wed) 12:32:48

【見】 【墓】 ひつじ めりー

3-1が珍しいかどうかは一旦置いておいて、

ラビィ>>71は、推理展開がちと強引もふ。
それは「3-1が戦略的に有効ではない=3-1にしたくない」と狼陣営が思ってないと成り立たない推理もふ。自分の価値観を狼陣営に一方的に当てはめてるだけもふ。
狼でも狂人でも3-1が有効だと思ったら普通に出るもふ。そして当の本人の価値観としては、>>73「3-1は普通にあんだろ」もふ。

現時点で既に推理の前提がズレているもふ。

(+71) 2016/11/23(Wed) 12:37:05

【見】 【独】 C91 アルビン

さすがに消去法では消しきれないな
データがない人が多い

確定霊がNadareさんで
アイリがぜつさんでスノウがこたろう、ウサギがたみおさん
くらいまでは多分

(-76) 2016/11/23(Wed) 12:41:55

【見】 【独】 ひつじ めりー

アンリ=ぜつ
スノウ=うひ

では?たみおが相変わらず分からん。

(-77) 2016/11/23(Wed) 12:43:41

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>88
ローズマリーって誰?と思ったらいたもふ。
フィオン以上に存在感なかったもふ。

レトは既に灰で溺れ始めてるもふね。そして>>76、本人も焦りというか何とかしようとは思ってるみたいもふね。
狩人だからか、狼だからか、はたまたただ頑張ろうとしているからか。

まぁでも多分、灰に押し出されてどこかで処理されそうもふね。
占い揃ってる内に、統一でレト占いというのは悪くないと思うもふよ。

(+72) 2016/11/23(Wed) 12:53:28

賭博師 ディーク

おーけー!良いね!
ここにいる奴等からはビンビンに勝負師のオーラを感じるぜ!
そして俺は強くまとめるつもりは無いから皆で伸び伸びやってくれ!

決定は仮が22:30、本が23:00で行こうと思う
強い希望があれば理由を添えて俺にベットしてくれ

んでまぁ何か割れた事があって決まりきらなそうな時は、俺が責任を持って最終決定を張ってくぜ!
まぁ要するに、必要な最低限の取り纏めだけはするが…
がっつり纏める気はねぇぜ!
んでは、また夜に

(89) 2016/11/23(Wed) 12:56:44

【見】 【独】 ひつじ めりー

CO表見直したらしるばもいるのか。

(-78) 2016/11/23(Wed) 13:01:18

【見】 【独】 ひつじ めりー

>>89、ぽるさんぽい。

(-79) 2016/11/23(Wed) 13:05:28

【見】 【墓】 ひつじ めりー

ディーク>>89
好きなタイプのまとめもふ。
確定霊で、まとめも優秀なら護衛価値が上がるもふね。

狩人的には嬉しい悩みもふが、初回護衛は迷うだろうもふね。
狼的には占い喰うべ!で、ほぼほぼ一択な気はするもふが。

明日の判定が楽しみもふね。
野次羊根性的には、判定割れると面白いとか思ってるもふ。

(+73) 2016/11/23(Wed) 13:11:40

宮廷芸術家 ローズマリー

おふぁよー。ゲージュツ家の朝は遅いの!
とりいそぎ質問をいくつか。

>>26 ドロシー
「繋ぎに行く感じ」が非狼要素な理由がよくわからないので教えて!
私もシロウは人っぽいなと思うけど、ロケットCO他序盤の身軽さからね。
>>80
撤回するのは>>78のどの部分?
>>80最下段
すいまにまけた…

>>71 ラヴィ
マーティンについて、狂人の可能性を薄目にみてる理由を詳しく教えて!

(90) 2016/11/23(Wed) 13:15:46

【見】 【墓】 ひつじ めりー

偶数進行しかり、占霊3-1しかり、狩人の手腕にかなり勝敗のカギが握られる展開になったもふ。狩人にはこの言葉を捧げるもふよ。

【狩人の護るところ、それは即ちGJの出るところ】

斑吊りの日の襲撃と護衛、後は占い師たちの頑張りが勝敗の5割ぐらいを握ってそうもふ。

(+74) 2016/11/23(Wed) 13:18:27

【見】 【墓】 ひつじ めりー

見物人で喉あるからって少し喋りすぎもふね。黙るもふよ。

(+75) 2016/11/23(Wed) 13:19:32

【見】 【墓】 ひつじ めりー

嘘もふ。

(+76) 2016/11/23(Wed) 13:19:53

宮廷芸術家 ローズマリー

>>72 ディーク
統一希望。順番は戦略的には指定希望だけど、立会不要の村というのが優先だと思うので今回は希望しないわ。
個人的な考えはいうかも?

>>89
決定時間その他諸々了解!まとめ役よろしくね。

慌ただしいけどちょっとおでかけー。またあとでね!

(91) 2016/11/23(Wed) 13:26:05

【赤】 宮廷芸術家 ローズマリー

>>*14
よろしくー。もう1人も明日からねー。

独断は気にしないでー。私の潜伏も独断だしお互い動きやすいように動こう!

(*16) 2016/11/23(Wed) 13:28:02

従者 フィオン

3-1把握。
>>72自由の方が好きだが、統一多ければ反対はしない。

>>70ラートリー
僕も結論派。ありがとう、それ打った後にやっぱやりたいようにやろうと思ってました。

シロウについては言語化までできていないが安易に真狂打ちしていいのか疑問あり。後述はします。

(92) 2016/11/23(Wed) 13:29:28

従者 フィオン

前後しました。

昨日思ったのはレト殿は>>32>>38から、シロウ殿がどんな人なのか知りたい欲が見えなかったですね。
「しりません」で真を偽決め打ってしまったらどうしてくれるんでしょうか。
真贋見極めの方法とかどうやって勝ちに行きたいかがわからないので、そのあたりが気になり、様子見てました。
便乗したり流れに乗ってるだけなので、本人自身が見えない感じですね。もし統一で他に気になる人がいないならさくっと占ってもいいとは思います。

まだ全員見きれてないですが。
猫と兎が被るはわかる。

(93) 2016/11/23(Wed) 13:35:01

従者 フィオン

>>58アイリ殿
占2〜3だろうなのは私もわかってますが。そうじゃなきゃシロウ見たりしません。

私の返答、感じ悪く見えるのには否定しません。占い師がだいぶわかって「こっち先に判定欲しい」ならわかりますけど、見えてない状態でドロシーが順番提案してたんで「なんだその提案は」って意味で出してたので。

喉端でいいですがアイリ★>>34の2行目見た時、僕に何か思うことありました?

増えた分はまた夜に。

(94) 2016/11/23(Wed) 13:37:23

【独】 従者 フィオン

殿があったりなかったりするのは面倒になってきたからです

(-80) 2016/11/23(Wed) 13:39:42

領主 マーティン

ローズマリー>>90>>91のやっつけ仕事感が酷い。だがここまで来ると逆に白く見える不思議。

フィオンは……。まあまた夜にってなってるからそれまで待つか。

(95) 2016/11/23(Wed) 14:01:35

【見】 【独】 C91 アルビン

「兎と猫が被るはわかる」とか言ってる人は吊ろう……。

(-81) 2016/11/23(Wed) 14:11:26

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

こんにちは。
いつもステキな辺境伯です。

(+77) 2016/11/23(Wed) 14:11:30

【見】 【墓】 ひつじ めりー

マーティン結構好みもふ。
性的な意味じゃないもふ。

(+78) 2016/11/23(Wed) 14:11:47

【独】 遺跡荒し レト

うーむ。
さっぱりわからん。

(-82) 2016/11/23(Wed) 14:11:47

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+72
まるっと乗ろう

マーティンこれ狼だとアイリ狼くらいじゃないと採算取れないね。

(+79) 2016/11/23(Wed) 14:14:51

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

ローズマリーの存在には気がついていたけど忘れていたんだ

(+80) 2016/11/23(Wed) 14:16:57

ぬいぐるみ ラヴィ

統一に一票ウサ 理由:小喉
順番は希望まで(強いるのはやめたい)

>>90 ローズマリー

●3-1を選ぶ狼狂イメージとマーティンの一致度

狼「占襲撃しやすいし。狂人まかせじゃないのもイイね」→仲間次第だが、単体でもありえるサ

狂「占騙り安定だし。潜伏よりこっちのが活躍できる」→潜伏の方が好きそう、順序的になんならデューク(霊CO)見てから騙るか決めても良いウサ

(96) 2016/11/23(Wed) 14:21:16

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

フィルタは横表示→下表示のほうが安定する

便利屋シロウ >>1【占】
巫女 ユーリエ >>2>>5【非占霊】
従者 フィオン>>3【非占霊】
ラートリー>>4【非占霊】
ぬいぐるみ ラヴィ>>6>>10【非占霊】
議長の息女 アイリ>>7【素村】
宮廷芸術家ローズマリー>>8【非占霊】
もふねこ スノウ>>9【非占霊】
カードジンラー ドロシー>>20【非占霊】
遺跡荒しレト>>29【非占霊】
学生 コンスタンツェ>>31【占CO】
領主 マーティン>>56【占CO】
調香師 エレオノーレ>>62【非占霊】
賭博師 ディーク>>72【霊CO】

シロウ‐コンスタンツェ-マーティン
デューク

(-83) 2016/11/23(Wed) 14:24:57

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

ラヴィからしたら、茶色っぽい人間の方がまざるからね?!

(-84) 2016/11/23(Wed) 14:27:03

【見】 【独】 C91 アルビン

マーティンぽるさんかもしれないな
だったら真っぽいが

(-85) 2016/11/23(Wed) 14:30:26

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

ユーリエ→サド気が白い。こういう人わかるってのはあるが、同意ともちょっと違う感覚。

フィオン→レトと対立してたっぽい時は、レトの言うことわかるけどなって思ってた。よく読むと何気にサド気ある。

ラートリー→ちょっと上からスナイプする感じ。

アイリ→端的でわかりやすい。確かに白くて食われるのかもね。警戒はする。

ローズマリー→「色々」についてつっこまれてた人。

スノウ→推理苦手なのかよ。感想垂れ流すの得意なのはわかる。感覚はラヴィより今風? どうなん?

ドロシー→小喉のせいか論理に軽い飛躍か。独自の枠組みで話している感。

レト→把握した的な出方をした人。確定情報にこだわってそうな感は深夜のログで。

エレオノーレ→ドロシーを理解できてそうなので、少しそこも参考にしたい。小発言ではあるが好み。

(-86) 2016/11/23(Wed) 14:44:26

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

今気がついた
✕デューク
○ディーク

いや知ってたよ。間違ってただけさ

(+81) 2016/11/23(Wed) 14:46:03

【独】 領主 マーティン

アイリぜつ
エレオノーレこた 

この2人は固いか。

ドロシー Nadare
猫 しるばorどるち 

そこそこ自信あり。しるば猫だとすると狼な気もする(メタメタ推理)

うひさんっぽい人がいないな。ローズマリーかな?ディークかな?

(-87) 2016/11/23(Wed) 15:32:36

ぬいぐるみ ラヴィ

「理解の幅」が広そうなレトが、フィオン(>>93)をどう見るかは気になるサ★

ドロシーの言ってることは、たまに飛躍していてわからんのだが…
じっくり考えてそうなわりに速度のある(白要素)エレオノーレが最白においているので保留。

ローズマリー、もっと「色々」待ち
>>90中段は読み込み不足っぽい。(議事読んでの感想が思ったより多そうってことでは)

ラートリーは夜明けに「上から目線で質問投げてくるな」って思ったけど >>67 ちゃんと読んでまとめてくるウサね
>>68の中段フィオンのとこは安価ミス?(フィオン>>34の話?)★

※ラヴィはシロウとの差が「論点」にまでなってるとは読まず。ついでで言ってるように見えた。

★あと、ラートリー、わりと感覚で早期から結論が出るタイプ?

(97) 2016/11/23(Wed) 15:33:25

遺跡荒し レト

>>97
フィオンは>>92下段待ちだなぁ。
ちなみに、>>93に関しては無茶言うなwという感想ではある。
当人抜きで見極めも何もないだろう、と。

>>93からフィオンはそういう方法を取る人なんだろう、とは思うから占い優先は下がるかなと少し。
どう勝ちに行くか、を見ているのがいいんじゃないかと。

(98) 2016/11/23(Wed) 15:54:49

【独】 遺跡荒し レト

【占い師】
シロウ、コンスタンツェ、マーティン
【霊能者】
ディーク
【灰】
ドロシー、スノウ、ラートリー、エレオノーレ、アイリ
ユーリエ、フィオン、レト、ラディ、ローズマリー

(-88) 2016/11/23(Wed) 16:00:09

【独】 遺跡荒し レト

灰9人か。

ドロシー、ユーリエ、ラディは抜くとして。
スノウ、ラートリー、アイリ辺りもいいかな。

エレオ、フィオン、ローズ…か。

(-89) 2016/11/23(Wed) 16:01:04

遺跡荒し レト

ま、でもめんどくさくなったら占いなりに挙げる気はする。

ドロ、ユリ、ラヴィは占不要枠。
スノウ、ラトもいいかな、と思いつつ、夜見てから。
後は発言待ち。

猫と兎の差?猫の方が井戸端会議してる。21時ごろまで不在。

(99) 2016/11/23(Wed) 16:04:36

【独】 遺跡荒し レト

初日の動き方とか毎回困るんだよなぁ…
狼の方がまだ初日動ける気がする。

後半は圧倒的に村側の方が動けるけど。

(-90) 2016/11/23(Wed) 16:06:03

調香師 エレオノーレ

[ほう、と声にならない息が零れるほどの寒さだった。
彼女が思っていたより議事の進みが遅く、期待した発言も増えていないことにやや不満顔の様子。増えたマーティンの発言も特に響くものはない。

埒も開かないのでスノウのことに思考を巡らせる。彼女にとって、スノウはアイリのフォロワーに感じられていた。途中でユーリエも増えたが、こういった初動で白さを獲得する村人を隠れ蓑に白くなろうとしているように見えている。
また、>>87と言うことが、彼女には信じられない。彼女にとって占い師は重要な情報源で、判定を正しく見るため、また占い師が死なないようにするためにも、初日から判断することは必須であったのだから。
つまりは、アイリほど核心的なことは言わず、ユーリエほど攻撃的なことも言わず、混ぜっ返し白さを狙う…それが彼女にとってのスノウであった。]

(100) 2016/11/23(Wed) 16:18:39

便利屋 シロウ

おそようさん。こんちゃんにおやっさん対抗よろしくね。

ふぃおさん>>25
貴重な占枠っていうけど、>>0:138>>0:139
>>11は貴重な人狼枠に当選したのに実際当たってなくて残念だったわっていう意味だったんだ。
通じてねーみたいだから端折ってすまねぇ。
レトさん>>32もそーじゃなくて。

(101) 2016/11/23(Wed) 16:22:39

もふねこ スノウ

大体ねこへの評価は間違ってないので、流石だなァと思いつつ。

みんなラヴィ占いいらないって言ってるの何でなんだろう。なんかそんな光るものあったのか、ねこにはさっぱりわからん。
>>97のエレオノーレ評が謎なんでちょっと聞きたい、とか言いながら夜明け前くらいまで戻れないねこ。

(102) 2016/11/23(Wed) 16:22:39

【独】 もふねこ スノウ

>>100だいたいあってる。

(-91) 2016/11/23(Wed) 16:23:35

便利屋 シロウ

巫女っちゃん>>27
気持ちわりーって。。。そりゃねーぜ。
速さ云々もあるけど、いきなり素村COのアイっちゃんにヘイト吹っ掛けるのってあんまり狼っぽくねぇっていうのが大きな理由なんだけどな。
アイっちゃんの素村COだって狼じゃぁ隙ありすぎじゃね?

泥っちゃん>>30は同意。猫の吸盤改め肉球クルーも嫌いじゃねぇ。

ぬいぐるみ>>37見る限り、村になじんでねぇな。占っていいんじゃねって思った。
まだ読んでる所だけど。

(103) 2016/11/23(Wed) 16:24:11

【独】 もふねこ スノウ

占い師とか死んだ奴が真でいいでしょ…。

(-92) 2016/11/23(Wed) 16:24:20

もふねこ スノウ

お、エレオノーレだ。
>>100それな。もーちょい伸びてて欲しかったしたいして面白いもんもなかった。

な、長い。説明を求めたねこが悪かった。もーちょい簡潔にまとめてくれ。あと求めてたのそっちじゃない。どーでもいい。むしろ思うとこある中で心外なこと言われてやや不服。

ぶっちゃけ占とか死んだ奴が真でいーだろ…。

(104) 2016/11/23(Wed) 16:28:56

便利屋 シロウ

レトさん>>44がわりと非狼感するんだけど>>42で触れた巫女ちゃんどう思う。>>58からアイっちゃんも聞いてみよぉ。
@こんちゃん狼ならレトさん白でいいんじゃね。
ラトっちゃんは空気。

(105) 2016/11/23(Wed) 16:29:48

【独】 もふねこ スノウ

いちおーマイルドマンしようと思ってる中でこれは。

(-93) 2016/11/23(Wed) 16:29:49

調香師 エレオノーレ

[コンスタンツェの>>84もいいな、と彼女はやはり思う。
もっとも彼女自身は自由より統一が望ましかったが。

レトについては他の人も似たことを言っていたので、自分が蛇足する必要もあるまい、と考えた彼女であったが、端的に表現すれば、喉の使い方が村っぽくない、ということなのだろう。
ただ>>76は、彼女にはわざとらしいと強く感じられたかもしれない。]

(106) 2016/11/23(Wed) 16:31:26

便利屋 シロウ

俺ちゃんの眼鏡通してなんだが、巫女・猫・泥・愛が全体的に占不要感が漂ってるんで、当面放置は理解できるが、ここに狼いてて占なくてもそれぞれ勝利もっていけそう?
自分が灰でここ4人が狼だとわりとめんどくせーって俺ちゃん思ってるんだけど。

(107) 2016/11/23(Wed) 16:34:04

調香師 エレオノーレ

[喋る猫の言葉に、彼女は悲しそうだった。撫でられる距離であれば、手を伸ばしたかもしれない。
誤解には慣れているとはいえ、不服とされるとやはり嘆かわしいものはある。嘆くことはできないが。
それに彼女は、真には死なないでほしいのだった。]

(108) 2016/11/23(Wed) 16:37:36

遺跡荒し レト

>>107
なら、シロウは占いたいと考えているのだろうか。
実際白なら狼のいいお弁当じゃないかと思うけれど。

(109) 2016/11/23(Wed) 16:39:21

便利屋 シロウ

ロズっちゃん
喉咲、それかいっておもいつつドロシーにお問い合わせはロズっちゃん狼なら挑戦的かなぁ。

エレっちゃんは、なんつーか、そのスタイルつき通すなら排除されちゃいそう。
ロズっちゃん同様、猫疑いは挑戦的。

二人は周回遅れ感が少しあるが、そこはゆっくり見るべき所じゃねーかな。

(110) 2016/11/23(Wed) 16:45:07

便利屋 シロウ

レトさん
いやいや、4人が4人をそれぞれどう思ってるのか、未来の目線をみたいって感じかな。
占を使うのは個人的にはぬいぐるみで村的には空気のラトちゃんかなぁって思ってる。

(111) 2016/11/23(Wed) 16:47:16

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

こんばんは
いつもステキな辺境伯です

(+82) 2016/11/23(Wed) 16:55:05

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

どっちかというとシロウのほうがややズレてる感ある。

ここが墓下ゆえかもしれないけど

(+83) 2016/11/23(Wed) 16:58:02

巫女 ユーリエ

私だ! 私ですよ!!

エレオは猫ロック気味です?
猫と占からちょっと目線外した方がいいかもですねー。

>>85レト
他2人もそうですが。
並程度に喋ってて引っ掛かるとこなければ、序盤に処理する必要は感じないのです。

あなたは処理する必要あると思ってますけどー。

(112) 2016/11/23(Wed) 16:59:05

便利屋 シロウ

>>24 
>>22>>18>>14>>15 俺ちゃん関連
>>60
わりと俺ちゃんから俺んちゃん周りみて3-1の反応してるのに>>87はブーメラン投げてるなと感じたな。
そー思いつつも、占候補の評価に村全体の目線いってるなぁって感じてるからの発言で村だから出た感じに見える。

(113) 2016/11/23(Wed) 17:01:52

【独】 学生 コンスタンツェ

ユーリエうひさんかな?

(-94) 2016/11/23(Wed) 17:02:14

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

エレオノーレは一生懸命狩人ブラフ中?

(+84) 2016/11/23(Wed) 17:05:25

【赤】 宮廷芸術家 ローズマリー

で遅れてる…!
占予想は今のところ禿真、髭狂かな。

そういえばCNも決めなきゃね…!

(*17) 2016/11/23(Wed) 17:09:57

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

ドロシー、抜群に重たい入りからここまで喋って特に浮上の兆しがないから黒いと言って差し支えない。

ここ起点になっちゃうからフィオンから容疑外れちゃうけど単体だと微妙に見えるね。

(+85) 2016/11/23(Wed) 17:12:14

便利屋 シロウ

フィオさん
>>92のおれちゃんの触り方が、世論真狂言われてるんだから乗っておけばいいのに、言語化できないけど待ってっていうのが狼っぽくないんよね。

【●ぬいぐるみ○らとっちゃん】

でこれから呑みに行ってくっから、夜明けすぎまで鳩対応だ。

(114) 2016/11/23(Wed) 17:13:15

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

マーティン狼のケースで考えられる配置は村側戦力に余裕無い。結構シビアだと思う。

故に、そうだったらいいな、と思う。

(+86) 2016/11/23(Wed) 17:17:30

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>114
完全に白狙いだねこの人

(+87) 2016/11/23(Wed) 17:19:01

【赤】 学生 コンスタンツェ

喉足りないけどずっと見てます。
うん、COと言い視点といい十中八九マーティン真でしょうね。護衛はがせるか・・・。

マリーはマイペースでいいと思います。コアは本来夜でしょうし。

マリーの位置と占い先によっては初手黒も検討してるんですが、いかがでしょう?


CNは・・・何か良い案あります?

(*18) 2016/11/23(Wed) 17:19:46

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

ラートリーって村側だった場合ほぼ最強戦力に見えるのだけどね。
ここに能力使うのは賛成できないね。

(+88) 2016/11/23(Wed) 17:25:20

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

ラヴィはなんだかんだ言って結構狩度高いと思うけど自信はない

(+89) 2016/11/23(Wed) 17:28:07

議長の息女 アイリ

私に略字を使うなら「藍」がいいなー。

好きとか嫌いとか正体に関係ないからね。
でもマーティン大好き、真でいいよこれ。
バイバイシロウ、死んでいいよ。

ラヴィ>>65
あはは知ってたか。
墓下はちゃんとツッコミ入れてくれたかな?
で、ギャグで逆ってそれギャグ?

ドロシー>>78
ゴメン、1ミリもわからん。よし、占われとくか?

フィオン>>94
コイツ役職狼よえーだろーな、でした。

(115) 2016/11/23(Wed) 17:29:08

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>115
律儀に入れてたよ。良かったね。

ところでマーティン狼パターンの一角が早くも削れて残念に感じる

(+90) 2016/11/23(Wed) 17:33:34

【独】 学生 コンスタンツェ

ダメだな。

アイリ狼なんだろうなあという頭が離れない。
これじゃアイリが赤潜伏してる意味なさそうだなぁ。

(-95) 2016/11/23(Wed) 17:35:45

【赤】 宮廷芸術家 ローズマリー

そうねぇ。
面子みる限り割と皆占い護衛しそうだから、狩抜きとかディーク抜きも検討していた方がいいかもねー。

CNは特にアイディアないのよねー。まさか引くと思ってなかったし。

一応、仮で「荻窪」って呼んで。

(*19) 2016/11/23(Wed) 17:37:12

巫女 ユーリエ

しかしローズ伸びませんねー。
アイリは謎の勢いはありますが、ウーン。
余裕があるならアイリちゃんの猫評を見てみたいですね。

レト>>99猫兎比較の、猫のが会議してるって評が直近の?。
猫ちゃんコメント垂れ流しはするけど質疑はあまりないですが。

>>105シロウ
まー>>75>>106に同意ですー。
近々も>>85>>109とか勿体無く、水増し感がが。
どんな短文でも20Pt、喉の5%遣うのですよー?

(116) 2016/11/23(Wed) 17:41:33

【赤】 学生 コンスタンツェ

じゃ、私は阿佐ヶ谷でお願いします。

改めて宜しくです、荻窪。


荻窪、アレでしたら表に集中していていいですよ。

(*20) 2016/11/23(Wed) 17:41:36

【赤】 学生 コンスタンツェ

ユーリエは>>18とかいいながら他灰のリアル都合なんておかまいなしなんですね。

いや、貶している訳ではありませんが、村人マジ残酷ですね、と。

(*21) 2016/11/23(Wed) 17:45:30

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

明日必ずパンダになるならユーリエ占いたいけど妥当なのはレトかフィオン占いじゃないかな。
ドロシーは明日に回すとGJ出すのが楽。
ローズマリーって思い出した筈なのにまた忘れてたよ。

(+91) 2016/11/23(Wed) 17:47:57

議長の息女 アイリ

エレオ>>100
私もスノウ>>87に基本的には同意だったりするよ。
エレオは真占に頼って勝ちたい。
スノウとかマーティンは真占は食われるモノという覚悟をしてる。
だからそこ以外も見たほうがいいと思うよ。

そんなエレオは白い気してる。

ユリエ>>116
一応白い。
>>87から戦力としてカウントできるし、レスポンス勝負タイプだから泳がせとけば?
狼なら私の初動みて「アイリの相手メンドクセどっかで食おう」コース入ってるね。
ユリエを白く見てるのはよくわからん。

(117) 2016/11/23(Wed) 18:18:58

【見】 【墓】 ひつじ めりー

アイリ>>115>>117
いいね!もふ。
この辺上から下までさくっと同意しとくもふ。

ただエレオ白くは見えないもふ。
あとユリエは白く見えるもふ。

(+92) 2016/11/23(Wed) 18:26:58

【見】 【墓】 ひつじ めりー

マーティンについて拾えるのは、>>56「占い師たるい」、>>73「3-1は普通」の二つもふ。

ここから素直にマーティンについて人物考察をすると、

・占たるい→狼なら潜伏選びそう。狂潜伏はなくはない程度。
・3-1普通→三番目にCOするのはどの役職でもありえる。

マーティンについては実際に発言見てても灰での生存能力高そうなんで、やはり非狼印象はあるもふね。

アイリ、スノウ、ラトリ、この辺に少なくとも一匹は狼いないと、3-1で狼マーティンが占に出るメリットは薄いもふ。2-2なら分からんでもないもふけど。

てゆーか、他二人が微妙過ぎるので多分ふつーに真もふ。

(+93) 2016/11/23(Wed) 18:36:28

便利屋 シロウ

巫女ちゃんの俺んとこと、藍っちゃんの最後の一行よく分からんから、もっかいよろしく。
藍っちゃんは己めんどくせー自覚してるタイプなんだ。

(118) 2016/11/23(Wed) 18:37:17

【見】 【墓】 ひつじ めりー

ラビィ>>96
あんま狼とは思ってないもふが、言いたいことがまるで分からんもふ。

どう考えたら、「マーティン狂なら潜伏のが良さそう」から「マーティン狼なら騙りありえる」へと繋がるのが理解できないもふ。
でもあんま結論ありきの考察には見えてないもふね。多分ラビィの価値観というかバイアスが考察のどこかに入っていそうに見えるもふ。

ラビィも何言ってるか分かりません枠に移動もふ。

(+94) 2016/11/23(Wed) 18:43:48

【見】 【墓】 ひつじ めりー

エレオも自身の価値観を相手に押し付けるタイプもふね。

>>63「灰への視線、判断側の思考ベース、そしてアピールのなさ」
発言内容ではなくコンスの姿勢を見てるもふ。つまり占い師がそれぞれどういう人間かという事は考えず、ただ単に自身の中の占い師像の姿勢に一番近いからコンスを真視してるように見えるもふ。

>>100「彼女にとって占い師は重要な情報源」
それはあくまでエレオにとってそうであるだけで、それがスノウにとってもそうであるとは限らないもふ。
>>87スノウにとっては占い師はいつか死ぬものとして考えている(=エレオとは根本の価値観が違う)もふ。

まぁこの辺割と一貫してるので人っぽくはあるもふが、こういうタイプってこれで突っ走られると白黒判断できんから灰にずっと置いとくのは嫌もふね。

(+95) 2016/11/23(Wed) 18:52:52

【見】 【墓】 ひつじ めりー

シロウ>>114
占い希望出し直しもふ。

(+96) 2016/11/23(Wed) 18:56:15

【見】 【墓】 ひつじ めりー

1日目なんて適当に上から目線で灰の人物・戦力分析をしてればいいもふ。

占いはなんか能力処理が必要な灰に当てとけばいいもふ。
占い師は喰われたやつが真もふ。

(+97) 2016/11/23(Wed) 18:58:40

【見】 【墓】 C91 アルビン

レトはもっといっぱい喋れる村でやることが多いんですかねー。

(+98) 2016/11/23(Wed) 18:59:49

【見】 【独】 C91 アルビン

ラートリーうひさんかな?
でぃのさんかも
全然違うかも(要はわからん

(-96) 2016/11/23(Wed) 19:02:55

【見】 【独】 C91 アルビン

あ、みぎゃさんとかいたのか

ユーリエみぎゃさんだな

(-97) 2016/11/23(Wed) 19:03:45

宮廷芸術家 ローズマリー

こんばん!遅くなってごめんー。
酷い言われようね…と思ったけど>>97ラヴィ指摘の部分とか確かに読み込み不足っぽい。
>>78前半の マーティン偽視の部分を撤回ってことでいいのかな?

>>96 ラヴィ
ありがとう。筋道としては理解したわ。

(119) 2016/11/23(Wed) 19:03:54

【見】 【墓】 C91 アルビン

ユーリエは人狼でアッパー系の薬物を摂取している可能性もそれなりにある気はしてきました。

(+99) 2016/11/23(Wed) 19:08:20

【見】 【独】 C91 アルビン

シロウは他人に取り入るタイプかと思いきや案外マイペースだな。流れにうまいこと入れなかったから少し傍観者的な立ち位置になっているだけかしら。

(-98) 2016/11/23(Wed) 19:14:12

【見】 【墓】 C91 アルビン

スノウとエレオノーレはまぁどっちも白そうですかね。

少なくとも両狼って感じではない。どちらかが狼であるにしては無駄に拗れそうなやりとりを経た割に穏やかな着地かなぁ。あるとしたらスノウの方に見える。

(+100) 2016/11/23(Wed) 19:27:50

【見】 【独】 C91 アルビン

あ、やっぱりふぇりあんさんいた。

(-99) 2016/11/23(Wed) 19:29:27

【見】 【墓】 C91 アルビン

とりあえず兎と従者はシメておきたいですね。
占いと考えればローズマリー辺りも悪くはなさそうですが経過観察でもよいかなと。

ドロシーも私にはあまりよくわからないのですが、ここはまぁ動いたときに見えてくるものもありそうでしょうか。

(+101) 2016/11/23(Wed) 19:37:07

【見】 【墓】 ひつじ めりー

直近のコリエ>>112>>116
割と場が見えてるもふ。
視野云々の前言は撤回するもふ(掌クルー。

>>82>>116、アイリ評。
アイリへの疑いを解除しないもふ。コリエ狼なら当然アイリは吊りたいだろうもふが、残念ながら戦力的にコリエじゃ恐らくアイリ吊れないもふ。コリエ狼ならアイリに闘い挑むより、>>117「どっかで食おう」の方が得策もふ。

この点、スノウの方が動きが狼的ではあるもふ。
というか、スノウが感じている戦力ほど上がってこないもふね。
依然として、初日にどうこうする灰ではないもふが。

(+102) 2016/11/23(Wed) 19:42:48

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+102
×コリエ
〇ユリエ

(+103) 2016/11/23(Wed) 19:43:26

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

ローズマリーきたけど話さないのー

(-100) 2016/11/23(Wed) 20:03:28

【見】 【独】 ひつじ めりー

本参加と見物人とは言え、同居してる夫婦が同じ村に入るってどうしてるんだろw>しるふぇり

(-101) 2016/11/23(Wed) 20:03:49

宮廷芸術家 ローズマリー

占い希望するかもしれない方からつらつらと。

ユーリエ他に追従になっちゃうんだけど、レトは話してる割にみえてこない人ね。
>>32「特に何もいう事がなかった」もそうだし、>>116ユーリエ指摘の水増し感にも納得。
>>49>>55のコンスタンとのやりとりはコンスタンが何者であれ白要素かなと思うのだけど相対的にみると材料としては弱く今日の占い希望候補の1人ね。

>>64エレオノーレ
アイリはどういうタイプにみえるのか詳しく教えてほしいな。

(120) 2016/11/23(Wed) 20:12:22

【見】 【墓】 C91 アルビン

スノウは良くも悪くもこういうもんだという気がしますね。金太郎飴みたいにずっと調子が変わらない感もあるので占っておきたいというユーリエの気持ちはわからんでもない。

ラヴィはわざわざ「3-1は驚いた」みたいなのは狼だったら言わなさそうですかねぇ(その割にやたら黒いから狩人とか言われてるんでしょうか)。個人的にこのパフォーマンスの低さが初日だからという気もあまりしないので処理しておきたい気持ちはやっぱりあるな。

(+104) 2016/11/23(Wed) 20:16:26

宮廷芸術家 ローズマリー

ドロシー。
>>20の順番希望提案とか議事介入に積極的だし、>>30猫評とか考察に納得いく部分も多いのだけど

>>78中段
「判断軽ーい」
という表現が凄く気になってる。

元発言は>>43「総合軽い」だし、ドロシーも一度>>53で取り上げているのに、ここでは「判断軽ーい」と表現が変わってしまっている。
個人的な印象だけど「総合軽い」より「判断軽い」の方が貶めてるニュアンスが強くきこえるし、印象操作の可能性を感じる。

よく話すし発言で判断すべきタイプかなとも思うけど、私自身の相性的に見抜けない懸念もあって他灰との兼ね合い次第では占いも考慮。

(121) 2016/11/23(Wed) 20:20:21

議長の息女 アイリ

ラヴィ>>71「マーティン狼ならなぜ出た?」私が答える。

答えは簡単、3-1が狼有利とみたから。
この村は偶数で吊り6手だから、GJが一度出ると手数が増える。
狼としてはそれは避けたい。
GJ率を下げながら、真占を抜ける可能性が最も高いのが3-1。

パンダを作る作らないに関係なく、これだけで3-1にする充分な理由。
マーティン真だけどね。

シロウ>>118
スノウ評価だけど。

レト、フィオン、ローズまとめて吊っていっぺんに霊判定見れんかな。
この3人が村なら負けだよこの村。

(122) 2016/11/23(Wed) 20:21:13

【見】 【墓】 C91 アルビン

ほほう。ローズマリー案外劇物かもしれませんね。人狼だったら結構手強そうです。

(+105) 2016/11/23(Wed) 20:22:19

【見】 【墓】 C91 アルビン

>>121の発言そのものはトピックの肝であるドロシーの発言が「占い師候補であるコンスタンツェのもの」という点が考慮されていないので減点対象というか、私が地上にいたらチンピラ化しそうなやつです。

(+106) 2016/11/23(Wed) 20:27:14

【見】 【墓】 C91 アルビン

×「占い師候補であるコンスタンツェのもの」
〇「占い師候補であるコンスタンツェに対するもの」

(+107) 2016/11/23(Wed) 20:27:54

【見】 【墓】 ひつじ めりー

アイリ>>122
3-1は普通にありえるもふ。
狼的に充分に有効でもあるもふ。
マーティン真も同意もふ。

下段「この3人が村なら負け」
→その通りもふがアイリ狼でも村負けそうもふよ。

>>+104
ラビィは言ってることイミフもふが、パフォーマンスとしてはそこまで悪くないと思うもふよ。あくまでこの村の中での相対評価になるもふが。
ついでに言うなら、>>97上段のドロ・エレオ辺りも何言ってるのか分からんもふ。

>>+98
レトは狼だからというより多分単純に戦力が足りてないもふ。
だからといって狼ないかと言うとそんなこともないもふ。

(+108) 2016/11/23(Wed) 20:33:50

【見】 【独】 C91 アルビン

ラヴィは中身の見当がついてしまうからな

(-102) 2016/11/23(Wed) 20:34:56

宮廷芸術家 ローズマリー

エレオノーレ
私に言えた義理はないけど、相対的に情報量足りない枠。>>63>>100で占候補に対する見方はなんとなくわかったが、灰に対する判断基準の情報をもっと知りたいかな。
読んでて気になったので質問攻めで悪いけどもう一個だけ。

>>100「アイリほど核心的なことは言わず」
アイリのいってた核心的なことってどこか教えてほしい。
さっきの質問よりこっちの方が聞きたいかも?

質問回答待ち。

(123) 2016/11/23(Wed) 20:42:17

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

>>122
確かにやばいな思うわ。

気づかないふりしてたけどここ数年ほんと何喋っていいかわからないのに村参加してることが多い…。

(-103) 2016/11/23(Wed) 20:43:27

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

こんばんは
いつもステキな辺境伯です

(+109) 2016/11/23(Wed) 20:43:45

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

>>122 狂人だとしてもそうだよって意味なら把握

狼で何故出たとはいわんが、出るのはお前でよかったのか? とはおもうね。

(-104) 2016/11/23(Wed) 20:45:36

【見】 【墓】 C91 アルビン

レトは何でしょうね。上がってこないなら背伸びしすぎなのだろうか。

(+110) 2016/11/23(Wed) 20:46:04

学生 コンスタンツェ

今晩は、夜になったので溜めていた感想を落とします。

レト様、深夜お話しはしましたが>>116下段はご尤もな意見で、喉使用量程情報を拾えません。ただ村に居るという印象。

そのユーリエ様の>>116最上段を見て、この人せっかちなだけなのかな?とも思えてます。

>>53下段、傲慢村・・・ねぇ。

(124) 2016/11/23(Wed) 20:46:40

学生 コンスタンツェ

エレオ様、表現の装飾部分が多いのですが>>64>>100とか>>106も別に個人価値観で違和感ありませんし、>>108も心象は悪くないのです。

私がエレオ様の様な表現をする人、好きなだけかも知れませんが。


兎様、>>37>>97の※印等「自分が思った事をできるだけ発表しよう」という姿勢は視点漏れ等を恐れてない好印象です。多数の質問をどう消化するかを拝見したいと思います、今日占いたい人ではありません。

(125) 2016/11/23(Wed) 20:49:25

【見】 【墓】 C91 アルビン

あまり人狼っぽくは見えていないのですがねぇ。
人狼ゆえに現在の出力になっているのだとしたら自信があって然るべきタイプにも見えず、ゆったり構えすぎに思える。

(+111) 2016/11/23(Wed) 20:49:49

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>122
流石にその3人全部村人って事は無さそうかな。

いやあってもおかしくないけど

(+112) 2016/11/23(Wed) 20:50:07

【見】 【墓】 C91 アルビン

マーティン人狼ならわざわざ占に出ないんじゃね?というのはあまり思わないんですけれども(そもそも騙りと仮定した場合に彼自身がどれくらい動けるかという目算を必ずしも立てられていたとも思わない)
でもなんか発言見てるとあまり騙りっぽくはないですね。

コンスタンツェ真は今のところ個人的にはあまり見る気にならないレベルで、シロウはなんか思ったよりマイペースですねという感じ。

(+113) 2016/11/23(Wed) 20:52:42

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+110
背伸びというか見たまんまの人何だと思うよ。
アタッカーが多くて防御甘いから動けないんだと思う

(+114) 2016/11/23(Wed) 20:54:33

カードジンラー ドロシー

飲むぞー!
てな訳で、帰りは遅い!

あ、ラヴィ占いは反対な。
この子自分と同じ目線の相手を探しとるんよね。
単独感かつ孤独感。
村探し中の村と見てるよー。

占希望してる人は、その目線で見てみると良い。

(126) 2016/11/23(Wed) 20:54:44

学生 コンスタンツェ

ローズマリー様直近、>>119「ひどい言われよう」は少し被害妄想かなと。人を疑う理屈はそこまで違和感なし。ユーリエ様に急かされてましたが、全体的にリアル都合等含め遅筆なのかな?とは。


ラートリー様フィオン様がまだ読み込めてませんが、【●レト様】で希望を。
ドロシー様猫様アイリ様の順で放置枠、兎様がその次。ユーリエ様は発言で判断できるかもと期待、ローズマリー様はもう少し時間かけてから・・・で。


喉端、初日とは言えアイリ様>>115上段>>122中段のような意見を彼女に言われると、影響力として怖くなる・・・。

(127) 2016/11/23(Wed) 20:56:38

【見】 【墓】 C91 アルビン

>>+114
ふーむ。防御が甘い、ですか。

(+115) 2016/11/23(Wed) 20:57:25

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+113
人狼が、というよりマーティンが、が問題で、彼が人狼だとすると既に仲間の村内立ち位置があらかた見えた状態のCOだから灰狼は相当強い事になる

(+116) 2016/11/23(Wed) 20:57:31

カードジンラー ドロシー

【●ロズマ】
無理くり質問ひりだしてる作業感。
議事読めてない感から。

順番はシロウ→コンス→マテが良いな。

(128) 2016/11/23(Wed) 20:57:56

【独】 学生 コンスタンツェ

>>127下段

こういう気弱アピは慣れてないのでどうでるか・・・。
ただ襲撃懸念1ミリも出さんと偽決め打たれるだろし・・・。

(-105) 2016/11/23(Wed) 20:58:16

【見】 【墓】 C91 アルビン

>>+116
マーティン自身が自分の力量をどう捉えていたかということではなくて、あのタイミングで人狼が騙りに出ることそのものを問題にしてるわけですか。

どちらにせよ私はあまり要素には取らない部分かな。

(+117) 2016/11/23(Wed) 20:59:44

【独】 学生 コンスタンツェ

>>128 せやなぁ・・・。アレの勘違いは読み込み不足指摘されて当然やなぁ・・・。難しい。

(-106) 2016/11/23(Wed) 20:59:52

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>126
ドロシーがはじめていいこと言ったね

(+118) 2016/11/23(Wed) 20:59:57

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+114
それもふ。

>>+117
違うもふ。あのタイミングで人狼が占いに騙りに出ることは普通にあるもふ。
そうじゃなくて、「あのタイミングで」「灰でも十分に通用しそうなマーティンが」「わざわざ嫌いな能力者騙りに出た」ことが非狼印象だと言っているもふ。
狼ないとも思ってないもふが、マーティン狼なら灰のそこそこ以上の位置に狼いないと、マーティンが騙りに出るのは勿体ないもふ。
これはマーティンの騙りの実力がどうこうではなく、マーティンの灰での生存能力の問題もふ。

(+119) 2016/11/23(Wed) 21:02:58

巫女 ユーリエ

1000Ptあるなら私だって柔かく喋りますよ!

>>117アイリ
まー、私べつに白くないよね。
放置枠ではあるだろけど。

>>122
6縄の話、占抜かれた後始末で2縄としても。
その3人が村なら負け=そこに2狼と思ってるんでしょうけど。
そこに2狼というなら勝てる陣形じゃなくないです?
占真贋勝負の陣形と面子じゃないのは同意しますが、
灰勝負するなら動けるLWは必要でしょうて。

>>127眼鏡
これだけ疑い集まってるレト占って、割れるの目に見えません?

(129) 2016/11/23(Wed) 21:03:05

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+117
例えば>>122の3人が1人ないし2人赤にいたらマーティン狼だとかなり出にくいだろねっていう組み合わせの話だよ。

(+120) 2016/11/23(Wed) 21:03:15

【独】 学生 コンスタンツェ

アイリ様に頑張ってもらうしかなさそうだ。

そして初手の襲撃で全て決めそうな気配。


難しい

(-107) 2016/11/23(Wed) 21:03:40

【見】 【墓】 C91 アルビン

>>+119
まぁなので、私は人狼マーティンが自分の灰での生存能力をどの程度のものと見積もっていたかは疑問だなぁと思っているので、その見解は採用しないねという論旨でした。最初は。

(+121) 2016/11/23(Wed) 21:04:09

【見】 【墓】 C91 アルビン

>>129
いやぁ、思ってないでしょ。

(+122) 2016/11/23(Wed) 21:04:44

【見】 【墓】 C91 アルビン

むしろ「そこまで簡単じゃない」と思ってるからこそああいう発言が出るのでは。

(+123) 2016/11/23(Wed) 21:05:19

従者 フィオン

こんばんは。
マーティン真とかの声が聞こえますけど信用とろうとしてないってあたりなんでしょうか?

あとユーリエ占い完外しは微妙です。彼女白くも黒くも見えてて判断つきかねてます。>>42とかどう見ても黒塗り乙なのにそれに対しての意見もなければすり合わせしようともしない。

ラヴィとスノウは見分けつかなかったけど好みなのはスノウでした。

>>119ローズマリー
偽視ってとこというより>>78一行目「議事読んでの感想それだけか」では?>>73見てそれを書いてたらマーティンのその後の感想が見えて撤回した的な。

(130) 2016/11/23(Wed) 21:06:36

学生 コンスタンツェ

>>129 レト白なら偽黒出しやすい場所かなぁとは思います。

ただ判断できますか?とも思いますが。

(131) 2016/11/23(Wed) 21:06:50

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+122
思ってないもふな。

(+124) 2016/11/23(Wed) 21:07:06

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+123
彼女は発言の受け取り方が個性的だね

(+125) 2016/11/23(Wed) 21:07:42

カードジンラー ドロシー

>>90ロズマ
シロウはそれなりに動き方を判ってるタイプだからねー。
もし彼がRCOした狼占だとしたら、
恐らく自分が偽確定した場合も想定するやろ。
その場合、下手に灰とライン繋いでると、
後々仲間の不利に働きかねない。

そこら辺の計算無く灰に自分を売り込みに行ったのが、スキル矛盾で赤持ちっぽく無いって話だよー。

要は、狼占ならもっと上手くやるだろって話。

(132) 2016/11/23(Wed) 21:08:32

【見】 【墓】 C91 アルビン

>>+121
なるほど、なんかすれ違ってると思って>>+113読み返したら「彼自身がどれくらい動けるか」って騙りの話してるようにしか見えないですね。
(灰で)が抜けてました

(+126) 2016/11/23(Wed) 21:09:23

宮廷芸術家 ローズマリー

フィオン
ここも情報量少な目。ちょっと議論になってた>>25に関しては確かに本人のいってるとおり感じ悪いし、私も占い候補が全部見えてない時点で>>20の提案あってもいいと思うのだけど、狼でここで角を立てる理由も不明なのよね。
その他>>25前半シロウ宛、>>34冒頭アイリ宛等、無暗に悪印象を振りまきにいってるところは逆説的にほんの少し白いかなと思う。
大きな要素ではないし、今後の発言待ちほぼ灰。

ここまで書いて気づいたけど喉少村だから全体的に少なめになるのは当然の帰結よね…。

>>128 ドロシー
無駄と断じるのは勝手だけど>>90上の質問には答えて。

(133) 2016/11/23(Wed) 21:09:46

従者 フィオン

>>101シロウ
返答ありがとうございます。
プロローグのラートリーの方は見ていました。

シロウの真狂に疑問っての、
申し訳ないが、ぱっと考えたこと言っただけなんで期待しないでほしい。

思ってたのは、
>>11「貴重な人狼枠当然(当選)残念」って偽なら非狼アピなんですよね。狂人が序盤で打つのかというのが少し疑問でした。
狂は偽視されるなら狼視されたいと思うのが自論なので。

それで彼の返答>>101ですが…、意外とネタ方向に意識があり。
偽なら占い師視点無理やり作ってくるかなーと思ったんですがそれもなく。その辺はカスってしまった感です。

(134) 2016/11/23(Wed) 21:09:47

【独】 学生 コンスタンツェ

眼鏡って呼ばれると傷つくなぁ。

(-108) 2016/11/23(Wed) 21:09:58

【赤】 宮廷芸術家 ローズマリー

これ私初回占っぽい流れねー。

(*22) 2016/11/23(Wed) 21:10:06

【赤】 学生 コンスタンツェ

>荻窪

それならそれでしょうがないかと。
私も立場上反対できませんし。

むしろ非被占の初回吊だけは避けたいと思うので、荻窪以外の灰に占がかかるようなら私は黒出ししないといけないかもですね。

(*23) 2016/11/23(Wed) 21:12:52

カードジンラー ドロシー

コンスの感情発露は割と良かったんで、
マテと逆でも良いかもにゃー。

質問回答は>>132で良いかな?
それとフィオ>>130が当たり!…だぴょん。

(135) 2016/11/23(Wed) 21:13:27

巫女 ユーリエ

アイリ>>122下段、現状のローズ稼動後も印象変わらず?

>>131
レト占はもったないです。狼は直吊すべきです。
占すっとばして吊る枠だと、4・5人は思ってると思いますよ。

あなたは占だから黒みたいのは判りますが、
確霊なんで吊っても同じことです、イエス!

(136) 2016/11/23(Wed) 21:14:10

【赤】 学生 コンスタンツェ

えっと、私の黒出し白出しの方針は更新前までに決定します。

まだ見ぬCN高円寺(と勝手に命名)の方は、それに反対とかあればお声かけて頂ければ。

初日から申し訳ないのですが、恐らく勝敗は貴方に委ねないといけなさそうですので。

(*24) 2016/11/23(Wed) 21:15:08

【赤】 学生 コンスタンツェ

>>136が正解すぎてどうしよう。

(*25) 2016/11/23(Wed) 21:16:01

【赤】 学生 コンスタンツェ

暫定シロウの狂人様はCN西荻窪で。

(*26) 2016/11/23(Wed) 21:18:08

【独】 学生 コンスタンツェ

杉並区に詳しすぎると中身がすける・・・

(-109) 2016/11/23(Wed) 21:18:36

領主 マーティン

うーっす。戻った。あんま要素っぽいの拾えないな。
ローズマリーも思ったほど伸びてきてくれん。

ドロシー>>126はほほうそう見るのか面白いって思ったが、その後の>>128はちと乱暴では。議事読めてないのはそうなんだろうけど何狙って占うんだかわからん。

(137) 2016/11/23(Wed) 21:19:21

【見】 【墓】 C91 アルビン

やっぱ●ローズマリーですかね。白狙いどうこうとかの深謀遠慮は知らない。

(+127) 2016/11/23(Wed) 21:19:23

遺跡荒し レト

狂人が黒誤認してたら確白なるんじゃない?

と、帰ってきて見えた話題が俺の話題だった件。
>>136見て、そんな重かったかな、と思いつつ。
割とスタイル全否定で来たんで、明日はちょっと考えるわ…。

フィオンのシロウ狼説を楽しみにしていたのに、根拠がなくなってしまったっぽい悲しみ。
占結果はシロウ最初を希望で。

(138) 2016/11/23(Wed) 21:19:49

【見】 【墓】 ひつじ めりー

……。

>>+102「前言撤回」しない方が良かったもふか?

ユリエ>>129「レト占いは判定割れるのでは?」
コンス>>131「レト白なら〜」
ユリエ>>136「レト黒です!」

会話になってないもふ。

(+128) 2016/11/23(Wed) 21:20:38

【見】 【墓】 C91 アルビン

私はそれなりにレトさん応援してますよー。

(+129) 2016/11/23(Wed) 21:20:47

【独】 従者 フィオン

ユーリエ:判断困りそう
ラートリー:エアポケ感あるが調整役。判断がわっぽい
ラヴィ:読み込める自信はないが>>97の読み込み感はいい
レト:統一向き
ローズマリー:統一向き
スノウ:姿勢は好きで狼っぽさも感じなく。
ドロシー:白じゃない?
アイリ:警戒ぬけないので白上げして喰わすところ

(-110) 2016/11/23(Wed) 21:20:49

【赤】 宮廷芸術家 ローズマリー

了解>西荻窪w

迷惑かけそうですまないねー。まぁやれるだけ足掻くよー。

(*27) 2016/11/23(Wed) 21:20:50

【見】 【墓】 C91 アルビン

>>137
ドロシー視点でローズマリーがヤバく見えるのは妥当だと思いますけどね。

(+130) 2016/11/23(Wed) 21:21:32

【独】 調香師 エレオノーレ

>>*24
マジかよ

(-111) 2016/11/23(Wed) 21:22:54

【赤】 学生 コンスタンツェ

>荻窪

がんばれー、私は応援してるよ。
こっちで喋ると気が散るだろうから、決定間近まで黙るね。

(*28) 2016/11/23(Wed) 21:23:35

【見】 【墓】 C91 アルビン

ラヴィの見られ方は小動物チップ補正がかなり入ってる気がするんですけどねぇ。人狼かと言われると首をかしげるところもありますが……ぬぬぅ。

(+131) 2016/11/23(Wed) 21:24:31

【独】 学生 コンスタンツェ

現状の中身推理

アイリ:ぜつさん(ほぼ鉄板)
ドロシー:▼G(ウザさから多分そう)
スノウ:こたちゃん(切れ味的なのが見学してた村に近い)
フィオン:どるちさん(雰囲気とか)
ユーリエ:うひさん

(-112) 2016/11/23(Wed) 21:25:28

【見】 【墓】 C91 アルビン

>>+130
むしろ「要素拾えない」って言って首ひねりながら出てきてこのひっかけ方は私的にはあんまり印象よくないかなぁ。

(+132) 2016/11/23(Wed) 21:25:30

領主 マーティン

いい意味で占いたくないのが猫とアイリ
悪い意味で占いたくないのがフィオン、レト
これからに期待して占いたくないのがエレオ、ローズ、ドロシー、あとラートリーも入れておくか。

残りは兎とユーリエの2択。兎はドロシー>>126に免じて【●ユーリエ】で

(139) 2016/11/23(Wed) 21:26:25

巫女 ユーリエ

フム。やっぱ【●スノウ】ですかね、希望。
役職で発言変わらないっぽい人もとい猫って、苦手なんですよ。
それらしい理由つけるなら、思考開示はするけど絡みが少ないです。
殴り合いを外から眺めてコメントする傍観タイプといいますかー。

あとアイリじゃないですが、レトとフィオンの占は反対ですね。明日明後日で吊りませう。

>>130
ま、少Ptなので。
反応する価値があれば反応しますよ?

(140) 2016/11/23(Wed) 21:29:05

【独】 遺跡荒し レト

>>139
ユーリエ白確とか俺の胃が痛くなるのでやめてください。

(-113) 2016/11/23(Wed) 21:29:30

主計官 ラートリー

空気ですーこんばんは
統一希望

マテ>>139あたしのユリ白要素に疑問あるとか、お前の言ってる事は全く分からんとかならちょっと具体的にもらえるかな?

ウサ>>97
アンカ自体は合ってるよ。>>34の発言内に>>32への反応があるってのと、村内の対ユリへの話題展開へのアンカ

☆取っ掛かりは瞬間的に取るけど、判断まではなるべく時間をかけるようにしてるかな。

>>13を白いと言ってる人はいないが、フィオは「僕も同意」と書いてる。ここの文章が割と混乱してるけど細かく考えても何要素か不明だったので略してそう言う解釈になったよ

(141) 2016/11/23(Wed) 21:29:43

【見】 【墓】 ひつじ めりー

雑感としては、こんなところもふ。

【放置優先度】アイリ>ラトリ>スノウ
【理解不能度】ユリエ>ラビィ>ドロシ
【処理必要度】レト>フィオン>ロズマ

【白】アイリ>ラトリ>スノウ・ユリエ>ラビィ>ドロシ>レト>フィオン>ロズマ【黒】

(+133) 2016/11/23(Wed) 21:30:12

領主 マーティン

しかしこれローズが伸びてこないとなるとエレオ白決め打てないときつそうだな。もしくはラートリーが白くなるか。

直感的にはエレオは白な気がしてる。ラートリーは俺が理解するのには時間かかるタイプだが白なんじゃないかなーと希望的観測。

風呂ってくる。仮決定後あたりに戻る。

(142) 2016/11/23(Wed) 21:30:18

【独】 遺跡荒し レト

>>140

………………。
まぁ、いいけど。。

エンジンかかんないんだよなぁ…。

(-114) 2016/11/23(Wed) 21:31:50

【見】 【独】 C91 アルビン

ラートリーうひさんかな

(-115) 2016/11/23(Wed) 21:32:14

【見】 【墓】 C91 アルビン

マーティン偽なら強いですね。

(+134) 2016/11/23(Wed) 21:33:03

主計官 ラートリー

ドロシーは、村側は傲慢であるべきってテーマが見えるね。
>>26>>53>>78出てくる占い師を取り敢えず全員一度落とす。
>>78はコンス非真要素としても、偽要素では無いのでは?
狼なら、傲慢な村偽装で判断側に立とうとしている。が、共感できるかはさておき、現状>>78本人的な根拠ある。

根拠がちっとも同意できないとか、人外駆逐に貢献が無いとかが蓄積するとかでなければ、能力当てずに行けそう。


★エレオ>>100
隠れ蓑と言う灰同士の関係性を見てるので、ドロシーについてはどうかな?と質問
あたしは>>33単発で見た時、ユリへの擦り寄りかなと思ったんだよね。

(143) 2016/11/23(Wed) 21:33:30

【見】 【墓】 ひつじ めりー

エレオ抜けてるもふな……。ついでに少し訂正もふ。

【放置優先度】アイリ>ラトリ>スノウ
【理解不能度】ユリエ>ラビィ>ドロシ・エレオ
【処理必要度】レト>フィオン・ロズマ

【白】アイリ>ラトリ>スノウ・ユリエ>エレオ・ラビィ>ドロシ>レト>フィオン>ロズマ【黒】

占いは、レト、フィオン、ロズマ辺りもふね。

(+135) 2016/11/23(Wed) 21:33:52

【独】 学生 コンスタンツェ

海月のときは素村だったけど、基本ランダムだと人外側になるなぁ・・・

(-116) 2016/11/23(Wed) 21:34:20

【独】 学生 コンスタンツェ

今回はあっさり騙ったけど、まぁまた今度灰で戦いたいね。

(-117) 2016/11/23(Wed) 21:34:54

領主 マーティン

っとここだけ。

>>141
文章は分かりやすいがその分感情が見えにくいんだよな。じっくり読まないと色が見えてこないからめんどくさいタイプってしてるぜ。あくまで俺の主観だからあんま気にすんな。直感では白め。

考えが合わなそうなのは>>18ユーリエを白そうかな?って捉えたあたりだな。

(144) 2016/11/23(Wed) 21:37:56

【独】 遺跡荒し レト

明日もこんなペースなのかな…。
←夜はほぼ話出来ないと思っている人。

めんどくさいなぁ、ほんと。

(-118) 2016/11/23(Wed) 21:38:16

【独】 主計官 ラートリー

シロウ、コンスタンツェ、マーティン
ディーク

ラートリー
スノウ、ユーリエ
ドロシー
アイリ、エレオノーレ、フィオン、ラヴィ
レト、ローズマリー

(-119) 2016/11/23(Wed) 21:38:39

【独】 遺跡荒し レト

ユーリエ、みぎゃさんじゃないかな…
割と相性悪いと記憶している。

ラヴィ辺りがうひさんかな、とか。

(-120) 2016/11/23(Wed) 21:39:36

【見】 【独】 ひつじ めりー

アイリ:ぜつ
スノウ:うひ
マーティン:ぽる
ラトリ:たみお

どう?大外れ?

(-121) 2016/11/23(Wed) 21:40:11

【独】 遺跡荒し レト

あ、ラヴィうひさんじゃないや。
たぶん、だけど。

もうちょっと違った感じがするから、別の人っぽ。

まぁ、中身はさっぱりわからん!

(-122) 2016/11/23(Wed) 21:40:26

主計官 ラートリー

>>144
なるほどありがとう。
じゃあじっくり読んでね♡

ユリについては具体的に挙げてね。反論できると思うわ
村内バランス見てもそこが占いたいってならそのままどうぞ

(145) 2016/11/23(Wed) 21:41:49

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

マーティンいいね。
やはり社会的地位があると違うものだ

(+136) 2016/11/23(Wed) 21:43:08

調香師 エレオノーレ

[彼女は目をぱちくりさせた。明日の吊りにとっておいて疑わしい灰を占わないという文化は、彼女の好みではなかった。疑わしい灰を占って黒が出れば、その占い師を妄信できるし、出なければ再考の機会となる。それを捨てることはできない。
彼女のスノウへの思考がまどろっこしく長かったから、彼女がスノウをかなり黒く見ていると感じた人もいるかもしれないが、彼女にとってはそれなりに、程度であり、つまり彼女は⚫レトを望んでいる。そういうことだ。]

(146) 2016/11/23(Wed) 21:43:12

【見】 【独】 ひつじ めりー

>>145
いや、たみおこんなに柔らかくない気がする。
分からん、たみおどこだw

(-123) 2016/11/23(Wed) 21:43:26

【見】 【墓】 C91 アルビン

単品で狼っぽくないかなーと思うのはエレオとラートリー、ついでにアイリくらいですかね。次点スノウ、さらに下がってユーリエくらいで。
レトは応援馬券を買っておきます。

マーティン印象悪いとか言ったけど結局占い希望周りは大局観が見えてよいですね。

(+137) 2016/11/23(Wed) 21:44:24

【見】 【墓】 C91 アルビン

>>+136
なるほど、ソマリさんが言うと説得力が違いますね。

(+138) 2016/11/23(Wed) 21:45:04

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>145
夢のマーティン狼ケースがまた崩れた。
残念だ。

(+139) 2016/11/23(Wed) 21:45:22

議長の息女 アイリ

●ドロシー
>>53のユリエの白要素が理解できず判断しづらいタイプ。
そこに>>132でラインけっこー意識するっぽい。
すぐライン見るタイプは嫌いだし、かといって上記のように判断基準が拾いにくい。

>>132シロウ偽確定時のライン想定って、それ本末転倒だからね。
まず真占に護衛いかせないこと。
そもそも私はジロウをそこまで高く買ってない。
つまり何かと合わなそう。黒いかどうかはわからん。

ユリエ>>129
ローズは>>121である程度の力は確認できたし、発言傾向も理詰めっぽいから狼なら捕まえれそうって思った。
白いとは思ってない。

その3人が〜ってのは、ただの戦力の配置の話ね。
そこに2狼いたら楽勝だけど、果たしてどうかしらね。
>>136がユリエの発言では白く見えたよ。

でもコンスに判定割れのこときいてるけど、統一なら誰占ってもそれなりに割れる可能性高いでしょうに。

(147) 2016/11/23(Wed) 21:46:20

【見】 【墓】 ひつじ めりー

色んな人に「応援する」と言ったもふが、誰が誰だかさっぱりワカメなので、僕も普通に狼応援することにしたもふ。

マーティンさっさと死ねばいいと思うもふ。

(+140) 2016/11/23(Wed) 21:47:27

従者 フィオン

真が黒ひいたっていいと思ってますが直吊りの方が使う処理数少なくていいじゃんってのも理解。
ただ無駄縄はしたくないんでちゃんと向き合ってほしいね。

【●ユーリエ○ローズマリー】
ユーリエは判断困りそう
ラヴィは読み込める自信は今はないが>>97の読み込み感はいい
レト・ローズは統一向き
ラートリーはエアポケ感あるが調整役・判断側っぽい

マーティンは希望だけはなかなかいいとこだなと思いました。

(148) 2016/11/23(Wed) 21:47:49

【見】 【墓】 C91 アルビン

ほほう、アイリはローズマリー側につきましたか。
>>121はいかにもアイリが好きそうな感じではありますが、根拠追うとけっこうヤバい発言だと思ったんですけどねぇ。

(+141) 2016/11/23(Wed) 21:47:54

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

地上にいたら●ドロシーで希望してるねきっと。
明日絶対パンダならユーリエでいけど

(+142) 2016/11/23(Wed) 21:52:01

議長の息女 アイリ

統一占いになるんだろうけど、私はマーティンの判定があればいっかなと思ってきてる。
ユリエ別に白くないから、マーティンの占い希望たる●ユリエには共感も支持もする。

>>144とかすごく近くてイイネ連打したい。黙る。

(149) 2016/11/23(Wed) 21:52:47

【見】 【墓】 C91 アルビン

私はドロシーの>>132の考え方はよくわかりますけどね。自分が騙るときは何よりもまず灰とのラインを意識する。シロウがどこまでやるかは別問題、というのはアイリの言う通りですが。

(+143) 2016/11/23(Wed) 21:54:14

【見】 【墓】 ひつじ めりー

僕は生きてたら多分●ロズマ希望してるもふ。
希望多そうなら統一で〇レト希望するもふ。

>>+140
一つ訂正するもふ。狼応援するとは言ったが狼強くなさそうなら多分村側に寝返るもふ。弱い狼は好きじゃないもふ。

(+144) 2016/11/23(Wed) 21:55:13

宮廷芸術家 ローズマリー

占い希望悩んだけど
【●エレオノーレ】
かなぁ。ユーリエ>>129最終行と同じ考えでレトは外したいわ。
ドロシーは肝心の「総合軽い」→「判断軽い」の疑念が解けてないけど、今のやりとりで明日以降対話で探っていける期待を持ったよ。
灰の相対位置をみてもここを会話で探れないとつらいし。
エレオとフィオンの比較でエレオの方が占いに適してると判断したよ。この流れの中での>>146レト占希望もひっかかるしね。

今まで名前上げなかった人はとりあえず今日は占いに上げたくない人たちね。考察は喉の様子見て出します。

(150) 2016/11/23(Wed) 21:57:28

【見】 【独】 C91 アルビン

そういえば自明すぎて独り言にすら残してなかった気がするけど、羊がさるとるさんですね

(-124) 2016/11/23(Wed) 21:57:51

【見】 【独】 C91 アルビン

マーティン誰だろうな?
なんとなくふいんきでぽるさんっぽいとか言ってしまったがあまりブランクのある人間の動きっぽくもないような、でも占い師引いてたるいとか言っちゃう辺りはあんまりコンスタントに熱心な参加者っぽくもないような

(-125) 2016/11/23(Wed) 21:59:38

【赤】 宮廷芸術家 ローズマリー

駄目だなぁ。
ちょっとやることいっぱいあるね。判定も考えなきゃだし、明日は狩人を探した方がいいかもしれない。

マーティンなんか占い希望で印象落ちたわ。狂だったらラッキーなんだけど。

(*29) 2016/11/23(Wed) 21:59:56

【独】 学生 コンスタンツェ

荻窪ことマリーはでぃのさんかな?

(-126) 2016/11/23(Wed) 22:00:03

【見】 【独】 C91 アルビン

ローズマリーはシメよう

(-127) 2016/11/23(Wed) 22:00:33

【赤】 学生 コンスタンツェ

>荻窪

いや、まだ挽回できると思うよ。マーティンはゴマすれば拾ってくれそう。

あきらめないで!

(*30) 2016/11/23(Wed) 22:01:12

【赤】 学生 コンスタンツェ

判定は、個人的には荻窪以外が占かかったら白でいっかぁになった。
割るとしたら西荻窪さんにお任せしましょう。

むしろ灰が白確後明日荻窪含めた怪しい灰吊って〜の流れの方がマーティン護衛外れそうでアリかなぁと。

(*31) 2016/11/23(Wed) 22:03:13

調香師 エレオノーレ

[ローズマリーとラートリーから質問を投げかけられ、彼女は少し嬉しかった。無言の彼女が感じるのもなんだが、あまり認識できていない2人だったので。

>>120 >>123 核心的という単語を正確に使えている自信はなかったが、彼女にとってアイリの言葉は飾り気がない。素村COから始まり、明確な結論、白いという自負。洗練された村人のひとつの形に感じられたのだ。
そう思ってから、褒め過ぎだろうか、と自問自答する彼女であった。

>>143 単発で見て、と言われると、まず彼女が気になったのは、単発でなく見るとどうなのだろうということである。そして単発でなければ評価が変わるならその質問に余り意味はないような気も、彼女はした。
そもそもドロシーは占い師に擦り寄りと逆のことをしているので、そこでユーリエに擦り寄って狼として何の意味があるのかわからない、それが彼女の考えである。]

(151) 2016/11/23(Wed) 22:03:33

【赤】 学生 コンスタンツェ

あ、ごめん荻窪はガンガン表で喋ってていいよ。

(*32) 2016/11/23(Wed) 22:03:47

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

というかユーリエのレト即吊り計画は明日白確前提っぽくて何がなんだか。
中盤以降に吊りがズレて即死するのはよくある話だよね。

(+145) 2016/11/23(Wed) 22:03:52

ぬいぐるみ ラヴィ

子供部屋から出られない。鳩
ラートリーの返答(判断の仕方について)で、拙速鈍足の使い分けに感じたモヤモヤがなくなりかなり白度上がった。

希望だしとく。
●ローズマリー きたよーっつってから、すげー長くて待ちくたびれてた。その後の発言にもファボりポイントなくてサ

(152) 2016/11/23(Wed) 22:04:15

【見】 【墓】 C91 アルビン

エレオノーレかわいい

(+146) 2016/11/23(Wed) 22:04:57

【赤】 宮廷芸術家 ローズマリー

ありがとー阿佐ヶ谷。
あきらめてないよ!思ったほど票集まってないし。極論黒くみられたって吊られなきゃいいんだし!

今日できるだけしっかり寝て頑張る。

(*33) 2016/11/23(Wed) 22:05:18

遺跡荒し レト

>>148
最下行を見て。占い、どう見てる?

ラヴィは村に見え、ドロシーも>>135は真贋見えている風に見えず。
アイリはマテ真なら村じゃないの?マテ偽なら不明。

ロックはよくある事だが、ユリのはメンドクサイの一言に尽きる。黒く見てるのはわかったけど、印象操作とすら思えてくるんで、ちと控えてほしい。

ラト、スノウはいいや。残りから。
【●マリー○エレオ】ユリは許容。俺がひたすら面倒だと思うだけ。

(153) 2016/11/23(Wed) 22:05:29

【見】 【独】 C91 アルビン

ラヴィたみおさんじゃなさそー!?

てかしるばさんかこれ
なるほど納得 狼じゃねーわ

(-128) 2016/11/23(Wed) 22:05:43

【独】 学生 コンスタンツェ

あら、兎さんしるばさんですか?

(-129) 2016/11/23(Wed) 22:06:28

【赤】 宮廷芸術家 ローズマリー

ああ、票が増えてきた。

普通に受けるよ。

(*34) 2016/11/23(Wed) 22:07:04

【見】 【独】 C91 アルビン

えっ、じゃあたみおさんどこ……?

(-130) 2016/11/23(Wed) 22:07:11

【独】 学生 コンスタンツェ

荻窪占のとき、白出し黒出しどっちが正解なんだろ。


多分これ明日の占避けられなさそうだ。

(-131) 2016/11/23(Wed) 22:08:54

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+145でもまぁ彼女がパンダ吊らない決め打ち派でも今更驚かないよ。
爵位も余裕もあるからね

(+147) 2016/11/23(Wed) 22:10:00

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>153
ようやく戦闘態勢取れた感
残り20ptはちょっと遅すぎたかもしれないけどね

(+148) 2016/11/23(Wed) 22:12:12

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>153
僕もレト応援馬券買っておくもふ。
会話が成り立たないユリエからのロックはつらかろうて。

感覚で言えば、ロズマ、フィオンが黒く見えるもふね。
次いで、ドロシ。

(+149) 2016/11/23(Wed) 22:12:55

【独】 学生 コンスタンツェ

狂狼で白出ししておけば真への護衛外れるかなぁ。

(-132) 2016/11/23(Wed) 22:13:34

議長の息女 アイリ

ローズの●エレオ希望は印象悪い。

スノウの考え方を理解できないエレオ的には、>>146>>100と連動するすごく妥当な主張がきた。
「盲信」という単語までつかうほどの占い師至上主義。

裏を返せば、灰を見極める自信がないとも取れるし、みんながいるうちに真贋みるの力貸せよとも。

そんな彼女を占って、パンダなり白確なりさせるのメリット小さくて占い対象に適してない。
彼女のどこをして占いに適してるというのか。

エレオ占いは反対デース。次ラス。

(154) 2016/11/23(Wed) 22:14:46

宮廷芸術家 ローズマリー

>>151 エレオノーレ
成程。具体的な発言ではなく全体としての姿勢、態度、自信等という理解でいいかな。

いい忘れてたけど、発表順はシロウ→コンス→マーティン希望ね。

(155) 2016/11/23(Wed) 22:15:15

【見】 【墓】 C91 アルビン

レトさんはやけにのんびり構えてましたからねー。
占われないなら(占われても?)明日に期待です。

(+150) 2016/11/23(Wed) 22:15:24

【独】 遺跡荒し レト

ローズ-フィオンだと楽でいいんだけどね。

しかし、枯れてるなぁ…。
レトが入ってこない。

(-133) 2016/11/23(Wed) 22:16:23

調香師 エレオノーレ

[マーティンが真という声に疑問というより、コンスタンツェが偽になることが、彼女には解せなかった。マーティン真と言う人は、可能ならコンスタンツェ偽要素を教えてほしい、そう彼女は願う。
>>150 何が引っかかるのか、彼女は首を傾げた。]

(156) 2016/11/23(Wed) 22:16:33

【独】 遺跡荒し レト

ディーク、影さんかな?

(-134) 2016/11/23(Wed) 22:17:02

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>156
強いて言うなら入場と同時に派手に転倒しているよ

(+151) 2016/11/23(Wed) 22:19:04

【独】 もふねこ スノウ

>>108いや思うとこはこっちの都合なんで悲しませたようならすまんな。音楽性の違いがありそうなのは理解した。

>>115恥ずかしい思いをした、が、だがねこはアイリを信じよう…。

>>115たぶんそれを井戸端って言ってる。

やべーローズマリー全然入ってこねーわ。

(-135) 2016/11/23(Wed) 22:19:12

【独】 学生 コンスタンツェ

アイリはマリーを初回占に当てたいって結論なんね。

了解したよ。

(-136) 2016/11/23(Wed) 22:20:06

賭博師 ディーク

すまん、ちょっと帰宅遅れた
今からもろもり確認と決定だすが、今日だけは下記の感じで決定だす

仮23:00:、本23:30
襲撃ないのに甘える…!

(157) 2016/11/23(Wed) 22:23:09

主計官 ラートリー

【●ローズマリー】フィオンは占許容。レトは占無しで明日へ。

アイリはスタイルは好きなんだけど、結論が違うんだよなーと思ってた所へ>>154がヒット。

(158) 2016/11/23(Wed) 22:23:26

領主 マーティン

戻った。エレオ占いについては>>154アイリに完全同意だ。
村側なら白確でもパンダでもやるべき事はあるんだが、申し訳ないが現状彼女にはそれをやれる要素も気概も見て取れない。そして狼なら占わず即吊れる位置だ。

そしてそこを占い先として妥当としたローズマリーには結構マイナス印象。そこ占いって何狙いよ?

(159) 2016/11/23(Wed) 22:26:50

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

戻ったけど、さて・・・
さっき抽出でレトみたけど、この人なんでラヴィのこと白くみてるのか意味不明だな。

(-137) 2016/11/23(Wed) 22:27:21

巫女 ユーリエ

>>148で私希望って?しか浮かばないほか、あちこち占希望の?が多い。

猫が捨て票になりそうだし変えるかな。
とまれ霊は集計表くらい作れー!

>>147アイリ
割れるのはそりゃそうだけど。
占のコンスが何考えてというのは要素よ。

(160) 2016/11/23(Wed) 22:28:58

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>160
多分一番「?」集めてるのはユリエもふよ。

(+152) 2016/11/23(Wed) 22:31:03

学生 コンスタンツェ

大分追従っぽくなるけど>>154は成程と思った。

ラートリー様、>>141冒頭の雰囲気白さと>>145下段のあまりメリットない自信が白いかな?と思いました>>158見えて、他灰評価も聞きたいなぁと。

>>136ユーリエ様 確かにそれはその通りと思いました@1

(161) 2016/11/23(Wed) 22:35:27

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

占:マーティン
霊:ディーク
狩:エレオノーレ
狂:シロウ
狼:コンス、ドロシー、ローズマリー

に更新してみよう。
狩人は希望。そうじゃないとマーティン抜けない

(+153) 2016/11/23(Wed) 22:36:28

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

深夜の フィオン-レト 対話ではレトの方に軍配かな? と思ったが、レト抽出してびっくりの薄さ。
言ってることが嘘じゃなければ、考えていること自体はもっと多いはずなんだけど…

(-138) 2016/11/23(Wed) 22:38:01

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>161
ユリエとの会話が成立してたらしいことは把握したもふ。

え?ええ?ホントに?

コンス狼で変なライン作りたくないから敢えて引いた、まで邪推してしまうもふ。

(+154) 2016/11/23(Wed) 22:39:51

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+152
彼女はブーメランの使い手なのさ

(+155) 2016/11/23(Wed) 22:40:17

【独】 もふねこ スノウ

>>122いや流石に1〜2はいるでしょwいないと困るわ。
>>129あそっか。じゃあ1だな。

>>152ね。わかる。
が、ローズマリー占いたい人いるみたいだけど吊りでよくない??>>146は見えてる。
ゆ、ユーリエ占いはねーわ…。

(-139) 2016/11/23(Wed) 22:41:19

【独】 巫女 ユーリエ

/*
ううん……?????

アイリとマーティンのあからさま過ぎるタッグが、なんだこれ。なんだ??

(-140) 2016/11/23(Wed) 22:41:42

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+155
達人もふね。

(+156) 2016/11/23(Wed) 22:42:37

【赤】 宮廷芸術家 ローズマリー

ごめーん(土下座)

いうべきことはあるのに喉がない現状…。

(*35) 2016/11/23(Wed) 22:43:24

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+153
ダメだなこれ。せめてスノウが灰狼にいないと夢が無い。

(+157) 2016/11/23(Wed) 22:43:58

もふねこ スノウ

>>108いや思うとこはこっちの都合なんで悲しませたようならすまんな。音楽性の違いがありそうなのは理解した。

>>115恥ずかしい思いをした、が、だがねこはアイリを信じよう…。

>>115たぶんそれを井戸端って言ってる。

やべーローズマリー全然入ってこねーわ。

(162) 2016/11/23(Wed) 22:44:08

もふねこ スノウ

>>122いや流石に1〜2はいるでしょwいないと困るわ。
>>129あそっか。じゃあ1だな。

>>152ね。わかる。
が、ローズマリー占いたい人いるみたいだけど吊りでよくない??>>146は見えてる。
ゆ、ユーリエ占いはねーわ…。

(163) 2016/11/23(Wed) 22:45:09

【赤】 学生 コンスタンツェ

>荻窪

ドンマイドンマイ。

とりあえず考えてたけど、狂狼で荻窪に対して白出したほうが真への護衛外れるかな?っていうのが私個人の考え。

(*36) 2016/11/23(Wed) 22:47:04

【赤】 宮廷芸術家 ローズマリー

ああ、それはあるかもね。
狂どっちだろ…?

(*37) 2016/11/23(Wed) 22:47:57

賭博師 ディーク

待たせてすまんね
今こんな感じ

/便学カ領巫調議従宮ぬ遺主
●ぬ遺宮巫も遺カ巫調宮宮宮
〇主ーーーーーー宮ーー調ー

(164) 2016/11/23(Wed) 22:48:20

従者 フィオン

>>153レト
まだ結論出てないが
シロウは>>107はそこまで信用取れてるわけではないのになぜこんなに自信持ってるのだろうと。
マーティンの>>95の上段は不思議と同意できず。考察自体は具体性なく意見し辛い。ただ占い先チョイスはいい。真派の意見見たい

コンスは不透明だが、レト>>55のコンス非狼っぽいは同意してます。思いつきから考え直しのとこ、狼なら逆だしね@1

(165) 2016/11/23(Wed) 22:48:26

【赤】 学生 コンスタンツェ

まぁマーティンさん普通に真でいいと思います。

(*38) 2016/11/23(Wed) 22:48:59

【見】 【墓】 ひつじ めりー

コンスの発言踏まえて、コンスとユリエの会話を読み直しているが、僕の理解力と読解力が足りてないのだろうもふ。
そもそもコンスがレトをどう思ってるのかがさっぱり分からんもふ。

黒いの?白いの?どっちなの?

(+158) 2016/11/23(Wed) 22:49:56

【独】 従者 フィオン

>>164誰が誰かわからない件
ぬ?も?便?

(-141) 2016/11/23(Wed) 22:50:49

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

ところで6縄だたね・・・偶数だた・・・

スノウ>>88 ●ラヴィ
シロウ>>114 ●ラヴィ ○ラートリー
ドロシー>>128 ●ローズマリー >>149 ●ユーリエ マーティン支持 >>154×エレオノーレ
マーティン >>139 ●ユーリエ(○ラヴィ?)
ユーリエ >>140 ●スノウ 感想:スノウ、ユーリエにけっこう絡んでなかった?
アイリ >>147 ●ドロシー
フィオン >>148 ●ユーリエ○ローズマリー
ドロシー >>150 ●エレオノーレ
ラヴィ >>152 ●ローズマリー
レト >>153 ●ローズマリー ○エレオノーレ
ラートリー >>158 ●ローズマリー ○フィオン許容

(-142) 2016/11/23(Wed) 22:52:29

【赤】 宮廷芸術家 ローズマリー

んー、狩抜きも視野に入れなきゃね…。
とりあえずアイリ、エレオ、フィオン、スノウは光狩っぽい。

(*39) 2016/11/23(Wed) 22:53:07

巫女 ユーリエ

禿&藍のエレ庇いがよく判らん。
黒とは言わんけどそれほど白か?
猫ちゃん判る?

(166) 2016/11/23(Wed) 22:53:13

【赤】 学生 コンスタンツェ

>>*36の続き

猫が言うように荻窪が直吊枠になったといても・・・
護衛を外す為他灰に占行っても白出しでいいと思います。


確定白になったら恐らく荻窪は近い将来捕獲されそうですが、その時こそマーティンさん襲撃のチャンスですし、狂人が黒出しして助け出そうとしたらそれはそれで。

(*40) 2016/11/23(Wed) 22:53:22

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>165
やはりドロシー抜いてフィオン入れるべきっぽい。
ドロシーは浮上しきれてないけどフィオンは沈んでいっている

(+159) 2016/11/23(Wed) 22:53:36

賭博師 ディーク

占は今日は統一で行く。
統一希望が多い&自由希望に対する積極的な意見が出てこなかったため

んで、今日の占い先だが、集計だけ見ると、ドロシー、ラビィ、レト、ラートリーの票入ってるローズマリーなんだが…

ラビィ、レト、ラートリーはそこそこ疑い集めてた気がする
んで、そのあたりから後半一気に入ってる票ってのが、ちょっち気になる…

俺の勝負師としての直感としては、ローズマリー占いはどうなん?ってのが正直なところ
この辺り踏まえて23:00に仮決定2案出すから、希望の方に入れてくれっと助かる

(167) 2016/11/23(Wed) 22:54:50

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>166
いや普通に読もう。書いてあるよ。

(+160) 2016/11/23(Wed) 22:54:59

【赤】 学生 コンスタンツェ

弱い理屈ながら、レト狩?とか思ってます。

>>138明日考える、が結構悠長な格好で。
これは切り札もってるのかな?と思えました。

猫が狩なら多分素直に霊護衛しそうなので無視でいいでしょう。

(*41) 2016/11/23(Wed) 22:55:19

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+158
読み直しするとは素晴らしい。見物人のようだ

(+161) 2016/11/23(Wed) 22:56:18

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>167
初日のまとめ役に勝負師としての直観はいらんもふ。
統一なら尚更、灰の思考整理の為に灰が疑ってるとこ占っとけもふ。

(+162) 2016/11/23(Wed) 22:57:37

【赤】 宮廷芸術家 ローズマリー

>>*41
成程。確かに>レト狩

これはどーしよっかなぁ。私以外に入れるしかないかな。この姿勢だと。

(*42) 2016/11/23(Wed) 22:58:01

【赤】 学生 コンスタンツェ

見てるか解らないけど高円寺へ

>>*36>>*40が私の意見ですが、反対ないでしょうか?
後明日は8割がたマーティン強襲すべきと思ってます。

以上、反論なければ本日無言で結構です。

(*43) 2016/11/23(Wed) 22:58:13

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>167
ラートリーがそこに入るのか。
迷走の兆しだね

(+163) 2016/11/23(Wed) 22:59:20

【赤】 学生 コンスタンツェ

>>*42

荻窪へ
エレオ占にした事を再度理由上げたうえで、アイリ>>154を聞いてどう思ったか(場合によっては翻してもOK)、それを言った方がいいと思うよ。

(*44) 2016/11/23(Wed) 22:59:39

【独】 議長の息女 アイリ

何も決まってないのにいっぱい喋ったから寝ようとしてたw

(-143) 2016/11/23(Wed) 23:00:23

【独】 調香師 エレオノーレ

無言で結構ですと言われてしまった浮上タイミングを見失った件

(-144) 2016/11/23(Wed) 23:00:23

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+162
キミ、デキる羊だね。
爵位持ってるでしょ?

(+164) 2016/11/23(Wed) 23:00:53

ぬいぐるみ ラヴィ

>>140 ユーリエ スノウって結構ユーリエに絡んでる印象なんですけど、本人的には違うのん?★

>>163 的をしぼれば、レトよりはしゃべりそうサ。ローズマリーはか数ある人の中で「何故その人に目を向けたか」が見えないサ。単純に忙しいだけで、世論で自分より黒そうな人を適当にさしたのかもしれん。(長期退席して、あとからきたら「寡黙」より「多弁」に目が向いたり言いたいこと出てこない?)

レトは、読んでそう・理解もしてそう・何か思ってそうなムードは出してきてる。でもしゃべってないウサ。
明日まで時間あるけど、前段の「○○そう」が嘘じゃなきゃ、もうちょいしゃべると思うし、全部嘘ならそのポーズが故に吊られていくのだろうサ。@1か2

(168) 2016/11/23(Wed) 23:01:49

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+164
口が悪いのはご愛敬もふ。
生まれつきもふ。

(+165) 2016/11/23(Wed) 23:02:00

【独】 従者 フィオン

>>167ふあい

うーん。眠い。。。
今朝29日の終日外出からの飲み会っていう予定になってしまって泣きそう。申し訳ないがその時には墓下にいたい気持ちではある。

(-145) 2016/11/23(Wed) 23:02:14

賭博師 ディーク

仮決定1:ローズマリー
理由:第一希望4票、第二希望1票で得票数最多

仮決定2:レト
理由:第一希望2票でユーリエと最多
ただ、レトの第一希望がローズマリーなんで…
レトの色見ていけばローズマリーの色見えるんじゃね?っつう感じ

仮決定3:ラビィ
理由:第一希望は1票だが、>>139的に一応入れていいんじゃね?と思った。
あとは投票の推移と世論の雰囲気から、ここの色わかると面白そう

>>all 何かのついでに反応を入れといてくれっと助かる。
その辺の反応含めて本決定の占希望だす

(169) 2016/11/23(Wed) 23:04:30

【独】 従者 フィオン

あ、
「も」ふねこ
「ぬ」いぐるみ
「便」利屋 か。
シロウはもう侍にしようよわからないよ…

(-146) 2016/11/23(Wed) 23:05:34

もふねこ スノウ

あんま理論はわからんがなんとなく白かもしれないなオーラだけは出てる。

昼に出した●ラヴィちゃんと入ってんのかコレ。

ねこはユーリエとアイリとマーティンに一方的にラブコール送ってるだけだから絡んではいないよ。

(170) 2016/11/23(Wed) 23:06:12

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

フィオンはユーリエ判断困りそうで、誰なら判断できるんじゃ?

フィオンみてて、レトのあげた「コンス非狼」の話に気付いた。

どうなん、これ。>>55 無視しとこうかな。こういうの信じると碌な目にあわない。

(-147) 2016/11/23(Wed) 23:07:10

遺跡荒し レト

>>169
1賛成、2許容、3反対
マテのマリ除外がマテ偽時を考慮故。〆

(171) 2016/11/23(Wed) 23:08:40

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>169
皆の残ptくらい見たほうがいいと誰かが言ってたよ

(+166) 2016/11/23(Wed) 23:09:18

もふねこ スノウ

3希望。ここ今日逃したら放置される。

(172) 2016/11/23(Wed) 23:10:06

学生 コンスタンツェ

>>169元来希望2でしたが、1でも良いかと。喉無ですが必ず本決定セットします
発表順、先出し反対したいが本音@0

(173) 2016/11/23(Wed) 23:11:49

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>168
ラトリは外れてるみたいもふね。

(+167) 2016/11/23(Wed) 23:12:40

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>171
許容か。
立場をよく理解していていいね。
プラスポイント

(+168) 2016/11/23(Wed) 23:12:55

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>169
こっちもふ。

(+169) 2016/11/23(Wed) 23:13:07

主計官 ラートリー

>>169
1希望。疑い集めてたと言うけど、それぞれ立ち位置は違うよ。そこ考慮済み?

(174) 2016/11/23(Wed) 23:14:42

賭博師 ディーク

>>170 ごめん入ってなかった(テヘペロ
まぁ、一応仮決定候補の中にラヴィ入っているから許してちょん

あ、あと俺が最後の決定出すときは結構、皆に反応求める事多いかも
そこについては反応できる人だけ反応してくれりゃ良い

俺はいつか死ぬと思うが、人の反応は生きるからな
後からわかる情報と合わせて、村の勝利のための参考にしてくれ

(175) 2016/11/23(Wed) 23:14:43

カードジンラー ドロシー

鳩一撃!

>>169ディーク
ラヴィは反対!
>>168直近、思考の深まりが出てきてる。
この伸びを狼で出すのは難しかろうー。

逆に伸びの無さでロズマ希望だけど
ワンチャン確白もあり得ると思うんで、
縄保護できたら嬉しーな的意味でレトは許容。

ちな、ロズマレト2狼ならキリは入れると思うぞよ。

(176) 2016/11/23(Wed) 23:16:23

宮廷芸術家 ローズマリー

【仮決定2希望】
>>167の流れも考慮。

>>154 アイリ
あくまでも「エレオとフィオンの比較」での話よ。
言い方悪いけどフィオンがより吊り向きだったと言い換えたほうがいいかも。

>>156 エレオ
今日の様子で周りに全く影響されずにレト占だと、今後エレオの考えがみえにくい(何をいっても「エレオだから」で流れる)可能性を危惧した(フィオンとの比較論)

(177) 2016/11/23(Wed) 23:16:33

領主 マーティン

その3択なら3>2>1かな。ローズマリーはかなり印象落ちた。明日挽回なければ吊り候補レベルだ。占いは吊り候補には使いたくない。

(178) 2016/11/23(Wed) 23:16:35

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>175
変な迷いとかはなさそうもふね。

(+170) 2016/11/23(Wed) 23:17:07

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>176
イイネ!入れておくもふ。

>>177
ヨクナイネ!入れておくもふ。

(+171) 2016/11/23(Wed) 23:19:35

ぬいぐるみ ラヴィ

>>166 占い至上主義者エレオノーレを占って万一白確定しても無駄と読み取ったウサね。

ラヴィは早い段階から気になる灰を断定するエレオは推理強い側かな? って思うサ。その後の伸びは僅かか…と思いつつptみて納得。

>>172 そうでもないよ?(体感)

1)押し 理由:>>168

(179) 2016/11/23(Wed) 23:19:40

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

スノウの危機感煽りがよく分からないので希望的観測で狼。よし夢が出てきた。

まぁラヴィ白でしょ。狩もありうる

(+172) 2016/11/23(Wed) 23:20:10

巫女 ユーリエ

>>169
2だけは×。レトは霊視で
兎放置枠だけど●ロズ多数も違和感

(180) 2016/11/23(Wed) 23:20:19

主計官 ラートリー

エレオ>>151
単発で無くて見ると、あたしとしては>>143
占狼とは切り狙い。灰との相互白視などの関係構築ね。

>>154アイリが言ってるが、ここでもエレオの占い師至上主義が見える。占落として灰に擦り寄る意義を見出してないね。
エレオ灰狼とした時、灰同士の関係構築にほとんど興味が無い。灰を隠れ蓑とは考えるが、灰同士の相互白視や擦り寄りは考えていない。
占至上主義と併せると、占機能が一般的に喪失する中盤くらいまでの未来予想図しか見えない。

特に、現状占吊枠に見られている所と2狼とした時に違和感が強い。
ので、ここは白寄り

(181) 2016/11/23(Wed) 23:21:30

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

まじで最終日つられるタイプだけども!
でもそういう弱音は吐かずに実直にやろうと思ってる。

(-148) 2016/11/23(Wed) 23:21:41

議長の息女 アイリ

1。
>>167 後半一気はローズ遅くてこれかよって話でしょ。

(182) 2016/11/23(Wed) 23:22:06

従者 フィオン

ローズ→レトの判断でもいいんじゃ?希望1
2レトの伸び期待反対せず
3斑時判断自信ない@0

(183) 2016/11/23(Wed) 23:22:07

【赤】 学生 コンスタンツェ

あぁ・・・これラヴィ占になる可能性ありますねー

(*45) 2016/11/23(Wed) 23:22:14

【独】 もふねこ スノウ

万一?

(-149) 2016/11/23(Wed) 23:22:24

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

占い師から2票入ってるラヴィ白くない?
猫は…まぁいいや…強い子大好き猫め!!!! ふしゃー

(-150) 2016/11/23(Wed) 23:22:38

【独】 従者 フィオン

>>173のコンスいいな。
節々に不満が出てるの。

(-151) 2016/11/23(Wed) 23:23:38

【赤】 宮廷芸術家 ローズマリー

ディーク次第っすね。

(*46) 2016/11/23(Wed) 23:23:51

【赤】 学生 コンスタンツェ

まぁ高円寺も多分そうとう荻窪のこと切っているので、荻窪はどんな結果になっても気にしないでね。

(*47) 2016/11/23(Wed) 23:24:51

【独】 巫女 ユーリエ

/*
ふむむむむむ。

しょーじき、占抜かれて始末に2縄と、
レトとフィオンで2縄で、あと2縄どこに遣う?

って感じだと思ってたんですが。

ローズが急降下してるのはちょっとよくわかりません!

(-152) 2016/11/23(Wed) 23:25:01

【見】 【墓】 ひつじ めりー

ねむいもふ。

(+173) 2016/11/23(Wed) 23:25:12

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

なんかわからんけど、ローズマリーには救われているようだ。
禿げの二位格下げもだし、今もなんか具体的に救ってくれてるし。
イイ子かよ。

(-153) 2016/11/23(Wed) 23:25:25

【赤】 宮廷芸術家 ローズマリー

>>*47
こうえんじがんがえー!

(*48) 2016/11/23(Wed) 23:25:37

【独】 調香師 エレオノーレ

ところがどっこい別に切ってないんすよねー
切るまでの意味が見出せず

(-154) 2016/11/23(Wed) 23:25:58

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

アイリ生き生きしてるけど、本当に大嫌いな村人なのかい?
控え目にみて狩人とかひいてないかい

(-155) 2016/11/23(Wed) 23:27:03

【赤】 学生 コンスタンツェ

一応再確認

【誰を占う事になっても私からは白出し】

(*49) 2016/11/23(Wed) 23:27:05

【赤】 宮廷芸術家 ローズマリー

了解。

ホント済まないけどやれることだけはやるわ。

(*50) 2016/11/23(Wed) 23:27:56

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

ギャグで逆で誰かのことからかってんのかよって思ったら面白かったけども…
なんか仕掛けてきそうなタイプだよね、アイリ。

(-156) 2016/11/23(Wed) 23:28:02

【独】 巫女 ユーリエ

/*
よくわかりませんが……、

……まー、所詮は占ですし!

(-157) 2016/11/23(Wed) 23:28:17

【独】 調香師 エレオノーレ

頑張れと言われましても、私、口きけませんしね

(-158) 2016/11/23(Wed) 23:28:25

【赤】 学生 コンスタンツェ

うん、占い先にならなかったら明日挽回できるかも。

応援してるね。

(*51) 2016/11/23(Wed) 23:28:52

【赤】 宮廷芸術家 ローズマリー

ていうか皆がそんなにエレオを白くみてたってのが読み違え。

(*52) 2016/11/23(Wed) 23:29:04

【赤】 宮廷芸術家 ローズマリー

ありがとう阿佐ヶ谷!!!
折れないのだけが取り柄なんで頑張るよ。

(*53) 2016/11/23(Wed) 23:30:11

【赤】 宮廷芸術家 ローズマリー

悩んでるなー。

(*54) 2016/11/23(Wed) 23:30:46

主計官 ラートリー

個人的な話で強く占い反対できる要素では無いんだけどねー
空気だの>>144だの言われてたあたしに積極的に絡んでくれたウサ嫌いじゃ無いんだよね

白とまでは言えないけど、>>37無視から>>152の納得まで流れがあって、少なくともマーティンよりは好きよ
@0

(184) 2016/11/23(Wed) 23:30:59

賭博師 ディーク

【本決定:統一でローズマリー占い】
理由はまぁ純粋に最多票って所

最初票がばらけ気味でどうしようかなっと思ったけど
候補絞ってもまぁ最多票なら良いだろうって所

占発表順は【特に指定しない】
この決定は戦略的にどうこうっていうよりは
村の主旨である「立ち合い不要」ってのを優先した

あえて遅く発表しても良いし、早く発表しても良い
普通に寝てて発表遅れても良いと思っている

なに、大丈夫さ
この村はそこが決定打でドウノコウノいう村じゃねぇ!
と、俺の勝負師としての直感が言っている

(185) 2016/11/23(Wed) 23:31:02

【独】 巫女 ユーリエ

/*
しかし、アイリと禿のタッグが気になるといえば気になるのですよね……。

いや、私も禿が真とは思ってますが、あんなタッグ状態になるもんですかね。

(-159) 2016/11/23(Wed) 23:31:27

【赤】 学生 コンスタンツェ

>>185 はい、了解。正直私も灰ならそう言うし。


じゃあ遠慮なく寝落ちたことにして後出ししちゃおっと。

(*55) 2016/11/23(Wed) 23:32:46

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>185
良い決定だと思うもふ。
下段、その勝負師としての直感は支持するもふ。

(+174) 2016/11/23(Wed) 23:33:14

【赤】 学生 コンスタンツェ

うん、直吊になるよりは良かったと思う。
>>173で軽く切ったし、ラインも見られないかも。

(*56) 2016/11/23(Wed) 23:33:51

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

直接吊り視野を主因に占い避けを名言してる人々の明日のパンダ処理方針は聞いてはいけないかな

(+175) 2016/11/23(Wed) 23:34:13

領主 マーティンは、宮廷芸術家 ローズマリー を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 領主 マーティン

占いセットとか本当に何年ぶりだか全く分からんレベルなので間違えそうで怖い

(-160) 2016/11/23(Wed) 23:36:22

宮廷芸術家 ローズマリー

【本決定確認】
>>159 マーティン
私の候補だったレト、フィオン(黒ければ即吊枠)、ドロシー(発言で判断枠)との比較で占い判断枠。
提出時のエレオの位置で「狼なら即吊可能」とは思わなかったわ。

(186) 2016/11/23(Wed) 23:36:27

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+175
そこ僕も気になってたけど誰占ってもそれなりにパンダ出そうもふね。

ユリエがそこに至らないのは分かるが、>>178マティンがそこ無頓着なのは少し気になったもふね。

(+176) 2016/11/23(Wed) 23:36:49

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>185
支持するよ。特に後半をね。

(+177) 2016/11/23(Wed) 23:37:02

【赤】 宮廷芸術家 ローズマリー

明日早いんだから寝たいんだけど、寝たら「判定分かってるから寝た」とか言われそうだなぁ…(笑)

(*57) 2016/11/23(Wed) 23:38:12

調香師 エレオノーレ

[湿った土の匂いがした。
首を傾げたのが自分だけではなかったようなので、仮決定2で良い気もしつつ、仮決定1でも良いような気もしてきた彼女である。
ラヴィについては希望している面々が微妙なので微妙だと、彼女は思った。

今日はこれで見れなくなるので決定については…そこまで思考が巡ったところで、ディークの本決定を耳にする。それでいいと、彼女は思いながら立ち去った。
凍えた土が音を立てるのではと思うほどに、空気が寒い。]

(187) 2016/11/23(Wed) 23:38:55

【赤】 学生 コンスタンツェ

ここ立会い不要なんだけど、結構時間とかタイミングで印象付ける人多いよね。

(*58) 2016/11/23(Wed) 23:39:10

領主 マーティン

【本決定了解セット済】
まあ反対するほどでは無いしな。夜明けすぐに判定だして即寝るぜ。

(188) 2016/11/23(Wed) 23:39:22

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+176
自身が占い故に偽黒処理は言いづらい、を考慮した上で尚違和感あるよね

(+178) 2016/11/23(Wed) 23:40:42

【赤】 学生 コンスタンツェ

さて、高円寺からの反論は見当たらないので、このまま朝にでも白出しします。

高円寺は明日正体がわかるけど、敢えて明日以降も赤潜伏したいならそれでもいいよと個人的意見を。

(*59) 2016/11/23(Wed) 23:41:05

【赤】 宮廷芸術家 ローズマリー

>>*58
よねw

まぁでも私が村人の立場だったら眠くても起きてるとは思うからしょうがない…w

(*60) 2016/11/23(Wed) 23:44:00

【赤】 宮廷芸術家 ローズマリー

それに私の判定置いといても、高円寺の正体は気になるしねw

私もそのまま赤潜伏でも高円寺の好きにやってほしい。

(*61) 2016/11/23(Wed) 23:45:19

【赤】 学生 コンスタンツェ

正直高円寺はこの人だろうってもう絞ってます。

(*62) 2016/11/23(Wed) 23:45:49

【独】 学生 コンスタンツェ

ですよね?アイリぜつさん

(-161) 2016/11/23(Wed) 23:46:27

【独】 従者 フィオン

足場固まってないなぁ感はある。

(-162) 2016/11/23(Wed) 23:47:25

【赤】 学生 コンスタンツェ

本当に眠くなってきた・・・反応なくなったら寝たと思ってください

(*63) 2016/11/23(Wed) 23:48:16

便利屋 シロウ

すまん。ぜんぜん参加できず呑んだくれてた。
【ロズちゃん決定確認】
ばたばた後半ロズっちゃんに表をぱっとみ入っていった感じか?
対抗の希望もおえてねーんですまん。

(189) 2016/11/23(Wed) 23:48:19

【赤】 宮廷芸術家 ローズマリー

>>*62
ああ、全く考えてなかったけど、確かにしそうなタイプとしなさそうなタイプはいるわね。

(*64) 2016/11/23(Wed) 23:49:18

【見】 【墓】 ひつじ めりー

あれ?シロウどこいったもふ?

(+179) 2016/11/23(Wed) 23:49:41

【見】 【墓】 ひつじ めりー

と思ったら来たもふ。

(+180) 2016/11/23(Wed) 23:49:56

【見】 【墓】 ひつじ めりー

僕狂人なら一番手で黒出すもふ。
誤爆かなりありそうもふがココ黒ならどっちにしろ捨て駒もふ。

(+181) 2016/11/23(Wed) 23:51:16

もふねこ スノウ

んんー。

>>179万一ってなんすか。
こーゆーの気になるんだよ…。

(190) 2016/11/23(Wed) 23:52:05

【独】 領主 マーティン

エレオノーレに狩人臭を感じるがこれ危険フラグだろ。

(-163) 2016/11/23(Wed) 23:52:46

賭博師 ディーク

>>189
後半票が入ったのはあるが、>>178>>182のような意見もあった。

あと各占師の希望は下記の通りだな
シロウ>>114
コンスタンツェ>>127
マーティン>>139

(191) 2016/11/23(Wed) 23:53:23

カードジンラー ドロシー

>>172

ラヴィ
>>37>>65なんかみんな遠いなー。
>>61そこら辺同意。アイリ良いかも!
>>97>>168
判んない人に「相手を知りたい」意図の質問。
→その結果、こう思ったよ!

めっちゃ読みやすいかと!…だぴょん。

(192) 2016/11/23(Wed) 23:57:50

便利屋 シロウ

さんきゅー。
ロズっちゃんの扱いとか、ドロシーちゃんのぬいぐるみ扱いがそうなんかなぁって思いつつ、馬車にゆられうつらうつら。

(193) 2016/11/23(Wed) 23:58:20

【見】 【墓】 ひつじ めりー

夜が明けるもふね。
多分今日は僕が一番喋ったもふ。
自重しなかったもふ。

(+182) 2016/11/23(Wed) 23:58:35

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>192
イイネ!入れておくもふ。

(+183) 2016/11/23(Wed) 23:59:06

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

?|スノウ>>88 ●ラヴィ
便|シロウ>>114 ●ラヴィ ○ラートリー
カ|ドロシー>>128 ●ローズマリー >>149 ●ユーリエ マーティン支持 >>154×エレオノーレ
領|マーティン >>139 ●ユーリエ(○ラヴィ?)
巫|ユーリエ >>140 ●スノウ 感想:スノウ、ユーリエにけっこう絡んでなかった?
調|エレオノーレ>>146 ●レト
議|アイリ >>147 ●ドロシー
従|フィオン >>148 ●ユーリエ○ローズマリー
宮|ドロシー >>150 ●エレオノーレ
ぬ|ラヴィ >>152 ●ローズマリー
遺|レト >>153 ●ローズマリー ○エレオノーレ
主|ラートリー >>158 ●ローズマリー ○フィオン許容

(-164) 2016/11/23(Wed) 23:59:18

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

@ロズマAレトBラヴィ

レト >>171 1賛成、2許容、3反対
スノウ >>172 3
コンスタンツェ >>173 2でしたが、1でも良い
ラートリー >>174 1
ドロシー >>176 3反対 1>2
ローズマリー >>177 2
マーティン >>178 3>2>1 ※1のロズマは吊候補
ラヴィ >>179 1
ユーリエ >>180 2反対(2のレトは吊候補)
アイリ >>182 1
フィオン >>183 1

本決定ローズマリー

(-165) 2016/11/23(Wed) 23:59:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シロウ
46回 残10442pt(-)
エレオノーレ
42回 残9729pt(-)

犠牲者 (7)

ローゼンハイム(2d)
0回 残12000pt(-)
マーティン(3d)
39回 残11057pt(-)
アイリ(4d)
73回 残10217pt(-)
ラヴィ(5d)
65回 残10183pt(-)
ドロシー(6d)
18回 残10606pt(-)
ディーク(7d)
64回 残10054pt(-)
ユーリエ(8d)
78回 残9568pt(-)

処刑者 (6)

ローズマリー(3d)
4回 残11890pt(-)
コンスタンツェ(4d)
3回 残11286pt(-)
レト(5d)
33回 残10281pt(-)
ごろごろオフ
ラートリー(6d)
35回 残10588pt(-)
フィオン(7d)
8回 残11463pt(-)
スノウ(8d)
14回 残11321pt(-)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

クレステッド(1d)
0回 残12000pt(-)
めりー(1d)
113回 残8127pt(-)
ナネッテ(1d)
19回 残11095pt(-)
アルビン(1d)
114回 残8157pt(-)
ソマリ(1d)
41回 残10629pt(-)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby