人狼物語−薔薇の下国


42 薔薇330AND3村再戦!飛び入り募集本日開始

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


商人の息子 ロヴィン の役職希望が 霊能者 に自動決定されました。


酪農家 ディーク の役職希望が 人狼 に自動決定されました。


薬師 リーゼロッテ の役職希望が 霊能者 に自動決定されました。


宿屋の娘 シュテラ の役職希望が 人狼 に自動決定されました。


軍人 ヴェルナー の役職希望が 人狼 に自動決定されました。


見物人達が村を立ち去りました。


美しく月の昇る晩、君は自らの本当の姿を知った。

智恵を絞り、活路を開く勇気。
人狼を見抜き、妖異を滅ぼす力。
死者の声を現世に届ける異能。
頼りなく怯える人々を守る技。
互いの正体を知覚し合う絆。

自らの胸を裂いても仕うるべき主。
赤く染まる牙――長い咆哮。

さぁ、どうする?
まずは何から始めよう?


どうやらこの中には、村人が7名、人狼が3名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名いるようだ。


薔薇園芸家 ローゼンハイム

美しい薔薇だろう? もう直ぐ咲きそうなんだ。
そう、今夜辺りには…。

(0) 2013/08/21(Wed) 00:00:00

薔薇園芸家 ローゼンハイムが「時間を進める」を選択しました


【赤】 宿屋の娘 シュテラ

また引いたし爆笑だわwwww

(*0) 2013/08/21(Wed) 00:00:22

【独】 宿屋の娘 シュテラ

いやー笑えない

(-0) 2013/08/21(Wed) 00:00:41

修道女 ナネッテ

【非占】
狩人がいらっしゃいますので、占の潜伏はやめていただきたいですね。

FO希望ですが、霊能潜伏希望者がいらっしゃることを懸念して、霊能CO回りはしばらく伏せることをお勧めします。無用な喧嘩で発言数を減らすのは、避けてほしいですから。

(1) 2013/08/21(Wed) 00:00:52

【独】 令嬢 シルキー

/*
村人かー。まあ気楽で良いわね。頑張りましょう。

(-1) 2013/08/21(Wed) 00:00:53

【赤】 軍人 ヴェルナー

俺だ。何が何だかわからねーが赤枠を持っていた。

(*1) 2013/08/21(Wed) 00:01:12

【独】 富豪の娘 タチアナ

よっしゃ!
いっちょ狼ぶち抜くとしますかー。

(-2) 2013/08/21(Wed) 00:01:26

薬師 リーゼロッテ

私FO派だからまわしちゃうー
【私は占いはできないー(非占CO)】

(2) 2013/08/21(Wed) 00:01:45

【独】 船員見習 シュテルン

素村ゲット

/*今回飛び入りで参加させてもらいましたy-koshiです
よろしくお願いします*/

(-3) 2013/08/21(Wed) 00:01:50

【見】 【墓】 人形使い ゾフィヤ

ローズマリーへの歓迎コメントを打っていたら開始してた。
改めて、よろしく頼むよ。一人じゃないのはとても嬉しい…(笑顔

(+0) 2013/08/21(Wed) 00:01:52

【独】 軍人 ヴェルナー

ナネッテは早いのー。

(-4) 2013/08/21(Wed) 00:02:18

令嬢 シルキー

【わたくしも占い師ではありません】

ナネッテに賛成よ。
占い師が出る出ないで時間や喉を消費したくはありませんしね。サクサクいきましょう。

(3) 2013/08/21(Wed) 00:02:24

【独】 修道女 ナネッテ

また蹴られた〜w

(-5) 2013/08/21(Wed) 00:02:30

【見】 【独】 王国軍 ローズマリー

/*
脚本家アリーセとかなり迷ってました。
直前見物ズザーのるみえるです。
ガチ推理したいぞ!と思うものの、ちょっとしばらくの間、本参加は無理そうなので、見物人にしました。
ちょっと薔薇の下の表情差分で遊びたかったのも理由です♪
見物人は久しぶりだなあ。

(-6) 2013/08/21(Wed) 00:02:42

船員見習 シュテルン

取り敢えず【非占】
占い潜伏はないよね?

(4) 2013/08/21(Wed) 00:02:49

スナイパー フレデリカ

はーじまったよー!

うちあーげーはーなぁびー♪

(5) 2013/08/21(Wed) 00:03:04

富豪の娘 タチアナ

わわ、ナネッテ早っ!
【非占なんだから!】

私も霊能はちょっと様子見でいいと思うよ!占い出そろってから出るか出ないか考えてもいいんじゃないかな?

(6) 2013/08/21(Wed) 00:03:21

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

さっそく議題どかーん!

■1 狼歴
■2 騙りなどの数
■3 潜伏などの希望
■4 その他作戦など

(*2) 2013/08/21(Wed) 00:03:32

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

もう一人誰ですかー

(*3) 2013/08/21(Wed) 00:04:02

【見】 【墓】 王国軍 ローズマリー

ゾフィヤ、よろしくね♪
ちょっと席外すけど、すぐ戻ってくるわ**

(+1) 2013/08/21(Wed) 00:04:23

【見】 【独】 人形使い ゾフィヤ

始まった。向こうもほどほどにじっくり勉強しなくては。

(-7) 2013/08/21(Wed) 00:05:07

【赤】 軍人 ヴェルナー


■1 狼歴
6回くらいじゃないかな。
■2 騙りなどの数
3回くらい。
■3 潜伏などの希望
どっちでもいいや。
■4 その他作戦など
無し。

(*4) 2013/08/21(Wed) 00:05:18

スナイパー フレデリカ

【非占非霊】
やっとくよー!

 狼の相談時間を少しでも減らす
 流れを見て、騙り出すかどうか決められる可能性
 立ち合い不要、回避を求めにくい

以上の理由なのです。

――わ、わたしがねちゃうのは、べつの話だよっ!

(7) 2013/08/21(Wed) 00:05:40

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

■1 これで六回目かなー
■2 狂人が出なかったら占い騙り、狂人が出たら霊能騙りましょ
■3 もしだれもいないなら僕騙りでます
■4 とくにないかなー

(*5) 2013/08/21(Wed) 00:05:43

【見】 【独】 人形使い ゾフィヤ

ナネッテの非占早いな…早めに回すことによる人狼の占い騙り抑制ともとれるか。真狂になるのかな

(-8) 2013/08/21(Wed) 00:06:42

【赤】 軍人 ヴェルナー

あ、じゃあ、表で非占回していい?

(*6) 2013/08/21(Wed) 00:07:26

令嬢 シルキー

>>1 ナネッテ
霊能CO回りを伏せるというのは、非COから回さないようにという意味よね。
霊能にCOしてほしいか否かの意見は言っても構わないのよね。と解釈しつつ。

私は霊能者にも早めに出てほしいですわ。
>>0:#7この村のローカルルールで投票COは無しですし、遺言COはリアルによって可不可が左右されます。

それに、占われることになった狼による回避霊COとか絶対嫌ですの。逃げ道を与えたくありませんわ。

(8) 2013/08/21(Wed) 00:08:16

【赤】 スナイパー フレデリカ

はーい!
狼6回、潜伏専門!

作戦は、高度な柔軟性を維持しつつ、臨機応変に行くってのはどうでしょうか!?

(*7) 2013/08/21(Wed) 00:08:28

修道女 ナネッテ

>>7で非霊がでたので、私も【非霊】します。
霊能潜伏希望者は、申し訳ありませんが、あきらめてください。
全員の協力がなければ、霊能潜伏なんてできませんもの。

(9) 2013/08/21(Wed) 00:09:04

【赤】 軍人 ヴェルナー

やったー!フレデリカだーーー!

(*8) 2013/08/21(Wed) 00:09:24

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

フレデリカさん。それがいいですかねー。
…じゃあ様子見て僕が騙り行きますか。

と言っても騙りは2回目

(*9) 2013/08/21(Wed) 00:09:43

令嬢 シルキー

>>6
★タチアナに質問よ。占い師が何人だったら、霊能者は出るべきで、何人だったら出ないべきと思うのかしら?
考えを聞きたいわ。

>>9
ナネッテ…思わず笑ってしまったわ。でもサクサクしてて良いわ。
【わたくしにも、霊能力なんてありませんのよ。】

(10) 2013/08/21(Wed) 00:10:56

船員見習 シュテルン

非霊回ってるんですね【非霊】
投票COなしの立会い不要なら霊潜伏は厳しいですね
個人的には占い先回しが好きですが非霊回ってるならもう回していいでしょう

(11) 2013/08/21(Wed) 00:11:46

富豪の娘 タチアナ

あらら、霊も出す流れかな?
【非霊だよ!】
まぁ、よくかんがえたらリスクの方が大きいか。霊能出ないの。

(12) 2013/08/21(Wed) 00:12:22

軍人 ヴェルナー

どーもです。
【非占非霊です】
FOは分かりやすいのでね。

(13) 2013/08/21(Wed) 00:12:24

薬師 リーゼロッテ

あらら
>>7>>9で回りはじめちゃったー
私も、まわすー
【薬の力をもってしても、死人とはなせないー(非霊CO)】

(14) 2013/08/21(Wed) 00:13:05

【見】 【墓】 人形使い ゾフィヤ

役職COが出そろう頃には寝落ちしていそうで怖い…な。
とりあえずは人形作りを。

(+2) 2013/08/21(Wed) 00:13:37

【独】 船員見習 シュテルン

シルキーさんは初動が軽いですね
動きが重くなったら要注意ですね

(-9) 2013/08/21(Wed) 00:14:23

修道女 ナネッテ

>>8シルキー
月並みな意見ですけど、遺言COがある以上、乗っ取られる懸念がないと思いまして。リアル都合に関しては、霊能者さんが臨機応変に対応してくださることを期待しましたわ。更新に都合つかないなら、すぐにCOするなりして。

まあ、上記は建前で、私のFO希望から察してくださるとありがたいですが、霊能潜伏希望者に配慮したというのが本音ですわ。

(15) 2013/08/21(Wed) 00:15:08

【赤】 軍人 ヴェルナー

そういえば俺ってハーレム状態!やったー!

(*10) 2013/08/21(Wed) 00:15:09

【独】 軍人 ヴェルナー

配慮するならFO派とか言っては駄目だよ、と

(-10) 2013/08/21(Wed) 00:16:41

富豪の娘 タチアナ

>>10シルキー
あうーん、人数とかは特に気にしてなくて、単に一気にやっちゃったらCOの混乱とか漏れとかそういうの出たらやだなーって思っただけよ。しいて言うなら3人だったら即刻出てくるべきじゃなかったかなぁと。

スタートダッシュで頭ぽっぽしてたけど、冷静になって考えたらFOの方が良かったよね。ごめんね。

(16) 2013/08/21(Wed) 00:19:57

【見】 【独】 人形使い ゾフィヤ

というか。
前村からキャラ変更忘れてて中身ダダ漏れですねーきゃーごめんなさいごめんなさい!

(-11) 2013/08/21(Wed) 00:20:22

令嬢 シルキー

>>15ナネッテ
了解したわ。遺言COについては、なるほど。
ええ、気遣いかしらとは思ったけれど、一応自分の意見は述べておこうと思いまして。

さて、サクサクと非COが回りましたわね。

\修薬嬢船富狙軍
占非非非非非非非
霊非非非非非非非

何から話しましょうか……。話題がありませんわね。
どういう人に占いを当てたいか、などでも話します?

(17) 2013/08/21(Wed) 00:20:29

【独】 富豪の娘 タチアナ

あふれ出るやっちまった感っ!!!
完全にクソ狩人だわ……狩る前に吊られる…

(-12) 2013/08/21(Wed) 00:21:42

スナイパー フレデリカ

>>12 タチアナ
リスクが大きいと考えが移った理由、ある?ある?


ナネッテさんの>>1の喧嘩は、どうするか方針の話まとまらないって事でいいのかなぁ?

(18) 2013/08/21(Wed) 00:22:27

【独】 船員見習 シュテルン

今回目標を定めず入村しちゃいましたね・・・
強いて言うならいつも一人で突っ走る事が多いから出力を抑えて出力調整や位置調整の練習したいですね
ただ能力処理を無駄にさせたくないというジレンマもあってどうしよう・・・

(-13) 2013/08/21(Wed) 00:23:57

令嬢 シルキー

>>16タチアナ
COの混乱とか漏れ……そういう心配は私したことがないのだけれど、割とログの読み落としをしやすい方なのかしら?タチアナは。

謝ることはありませんわよ。深く考えてなかったというのはよくあることかと。

(19) 2013/08/21(Wed) 00:24:50

【独】 スナイパー フレデリカ

フレデリカ44(30x2)さい。

(-14) 2013/08/21(Wed) 00:26:18

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

じゃあ騙り出ますねー。
基本方針は騙1潜2で決定かな?

(*11) 2013/08/21(Wed) 00:26:21

【独】 スナイパー フレデリカ

……???

(-15) 2013/08/21(Wed) 00:26:43

【独】 スナイパー フレデリカ

18(20x2)

逆だった!

@・ω)「アホ丸出しだめぇ」

出たな。焼くぞ。

(-16) 2013/08/21(Wed) 00:28:11

富豪の娘 タチアナ

>>18フレデリカ
フレデリカの意見を見て、あーなるほどってなったかな。
今村にいない人もそこそこいるから、騙りの防止になるかどうかはわからないけど、このまま霊能回さないほうが狼に冷静に対処されるよなーと思い直した感じよ。

(20) 2013/08/21(Wed) 00:28:15

船員見習 シュテルン

占い候補が中々出て来ないのも珍しくて面白いですね
一瞬全員が非占して誰も占い師がいないって幻を見ました(笑)

14人なので14>13>11>9>7>5>3>1で6縄4人外の奇数進行ですね
と暇だったんで共通認識でも落として起きます
出来るのは2ミスまでですね

(21) 2013/08/21(Wed) 00:28:28

薬師 リーゼロッテ

一応縄計算しておくー
13ー12>10>8>6>4>ep
5縄4人外ってことは狂吊るなら1ミス、狼だけ吊るときは2ミスだねー

やっばり、占いは黒狙いだねー

(22) 2013/08/21(Wed) 00:29:07

修道女 ナネッテ

>>18フレデリカ
それが主な理由ですね。発言数を考えて…。
決定周りのゴタゴタは、まとめ役の負担になりますわ。

役職でないようなので、私が議題用意しますわ。もう少々お待ちを。

(23) 2013/08/21(Wed) 00:29:42

【赤】 スナイパー フレデリカ

ふれでりかさんじゅうはっさいでした。
ここがハーレムというのなら!その幻想をぶちころす!

【打】十手 【打】おたま

どうしましょー。とりあえずしゅてらんが騙りだよね。

[お手玉状態ぽんぽんー]

(*12) 2013/08/21(Wed) 00:30:53

薬師 リーゼロッテ

>>22
人数まちがえてたー
ごめんねー

(24) 2013/08/21(Wed) 00:31:44

富豪の娘 タチアナ

>>19シルキー
頑張って読み直したり、検索かけたりはするんだけど、見落としてたことが今まで無いって言ったら嘘になるね。それでも見落とさないように頑張るつもりだけどね!

でもどちらかというとさっきのは、私がと言うか、村全体が混乱することもあるかな、みたいな感じかな。まぁちょくちょくまとめていけば大丈夫よね。

(25) 2013/08/21(Wed) 00:31:51

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

もう出ちゃっていいですよね?
それとも寝てた(フリ)って言って明日まで待つか…

(*13) 2013/08/21(Wed) 00:33:09

【独】 富豪の娘 タチアナ

狼3人なのか……
見落としてた……
今回自分グダグダすぎて死んじゃうわ……

(-17) 2013/08/21(Wed) 00:33:54

修道女 ナネッテ

〈本日の議題〉
■1.占希望
□2.役職真贋(できた所だけ)
□3.灰考察(できた所だけ)
□4.上記以外気になったこと

自分のペースでやりたい人は、無視して下さってかまいませんわ。
不慣れ、あるいは、進め方考えるのめんどくさい人に。

(26) 2013/08/21(Wed) 00:34:26

船員見習 シュテルン、薬師 リーゼロッテを慰めた。

2013/08/21(Wed) 00:34:57

【独】 富豪の娘 タチアナ

RPぶっ飛んでるわ…庶民め……

(-18) 2013/08/21(Wed) 00:35:16

令嬢 シルキー

縄数確認しましたわ。メルシー。
わたくし、占い先については、「色が見えない&寡黙ではないが多弁でもない」辺りに当てるのが良いと思います。

多弁は、発言内容から狼か人か考えることが比較的しやすいかと思うので。まあ、妙に怪しいようなら話は別ですが。
もし極端に寡黙(質問しても中々話が引き出せないレベル)な方がいる場合は吊りがよろしいかと。
終盤に残すのは不安ですし、占いでパンダになったら真贋を見極める情報として弱くて困りますから。

あと、基本的に統一占いが好きですわ。3-2で灰狼1になったら自由占い推奨ですけれど。

(27) 2013/08/21(Wed) 00:36:03

【赤】 スナイパー フレデリカ

[十手とお玉をぽんぽんぽーん]

なかなか鬼畜な配布でいらっしゃる。

能力者出ないねー。


3-1なるかな?なるよね。

(*14) 2013/08/21(Wed) 00:36:31

薬師 リーゼロッテ、船員見習 シュテルン慰めてくれて、ありがとー

2013/08/21(Wed) 00:36:42

【赤】 スナイパー フレデリカ

迷うなら
行ってみようぜ
漢道

れっつらごー!

(*15) 2013/08/21(Wed) 00:37:18

【独】 富豪の娘 タチアナ

狐は疑われる心配がないから今回は胸張って素村のフリしよう……
そう……今はやりの庶民あっぴるよ……
私が崇高な狩人様などではなく、一庶民であると両陣営に感じさせなければ……

まぁしかし、しゃべりすぎたわ。狩人のいる位置じゃないわこれ。

(-19) 2013/08/21(Wed) 00:37:56

【見】 【墓】 王国軍 ローズマリー

戻ったよー。
もうCO回り始めてるんだね!

(+3) 2013/08/21(Wed) 00:38:33

船員見習 シュテルン

占い先は状況次第で臨機応変に今は何とも言えないですね

占い方法は2-2なら統一一択、3-1なら何でも
それ以外の陣形だった時はなった時に考えます

(28) 2013/08/21(Wed) 00:39:20

令嬢 シルキー

>>25タチアナ
そうですか。まあ、ナネッテが>>1で作った流れもありましたし、混乱を避けたいという気持ちは解らなくもないです。メルシー♪

(29) 2013/08/21(Wed) 00:39:26

令嬢 シルキー、席を外しますわ。

2013/08/21(Wed) 00:39:36

【見】 【墓】 王国軍 ローズマリー

ゾフィヤ、私は<<人形使い ゾフィヤ>>の人形が見たいかな。
olive ░▓▒▓ 着せるの。

(+4) 2013/08/21(Wed) 00:40:09

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

ちょっと出づらいな…
まあ…1:00になったら出るかな。

(*16) 2013/08/21(Wed) 00:40:50

【見】 【墓】 王国軍 ローズマリー

あれ、コスチュームがわけわからなくなっちゃった。
デール がいいかな。

(+5) 2013/08/21(Wed) 00:41:31

スナイパー フレデリカ

ナネッテ>>23もタチアナ>>20も、根本は同じ感じかなっ

強いていえば、ナネッテは他者重視。タチアナは流されやすそうなとこがあるかもー?


占いは統一!統一!
折角だし、確定情報第一!確定になるかは置いといてー

占いは、多分白だと思うけど……なとこがいいな。

(30) 2013/08/21(Wed) 00:42:53

船員見習 シュテルン

★狙>>30
「占いは、多分白だと思うけど」ということは白狙いという事でしょうか?

(31) 2013/08/21(Wed) 00:46:17

【見】 【墓】 人形使い ゾフィヤ

…鳩の前で舟こいでたよ。危ない危ない。

>>+4
私の人形か…前に作ったのがあるはずなんだが。(前村の人形達を漁り始める

(+6) 2013/08/21(Wed) 00:48:00

【見】 【墓】 王国軍 ローズマリー

>>30フレデリカはパッション白かなー。

地上は動きがあるようでないね。
…ふむ。

グリードでもやって待ってようかな。
DDEEEG

(+7) 2013/08/21(Wed) 00:48:07

修道女 ナネッテ

>>17シルキー
占い先について話が出てますので、お答えしましょう。
だいたいあなたと同じですけど、私は、中庸より村の視界が晴れそうなところを占いたいですわね。
例えば、最多弁2人が言い争っていたら、どちらかを占い希望にあげますわ。両方村取れてないことが前提ですけど。

ああ、そうですわ。極端な寡黙は問答無用で吊り希望ですので、発言を心がけてください。発言少なくても、情報が得られれば、問答無用で吊り希望にあげませんので。村人なら正直に話しましょう。

占い希望は、3-2にならない限り、統一を希望しますわ。
自由占いを処理するのはめんどくさいですわ。

(32) 2013/08/21(Wed) 00:48:35

富豪の娘 タチアナ

私は中庸占い推し。寡黙は吊りだと思う。理由は大体シルキーと一緒かな。まぁこれはテンプレ的だけど、やっぱ状況によるよね。

情報の得方としては、やっぱ統一が安定するかなって思うわ!狐とかいないもんね?なら統一で黒狙いしてったほうがいいかなって思う。
まぁ占いも吊りも、これからの役職の動向次第かなー。まだ誰も役職出てないし。

(33) 2013/08/21(Wed) 00:50:47

【見】 【独】 人形使い ゾフィヤ

今回深夜勢多めでリアルタイム追い難しい、わろえない
ねむい!!!!

(-20) 2013/08/21(Wed) 00:50:58

軍人 ヴェルナー

占いの仕方かー。まあ、統一でいいと思うけど。
自由なんて処理しきれないし。

(34) 2013/08/21(Wed) 00:51:04

【見】 【墓】 王国軍 ローズマリー

わぁい。いきなりエメラルド♪
300に200に50で550点か。全部役ついたから2週目可。
ここでやめてもいいけど、私はやる!
【 E 】RDD

>>+6ありがとう。ゾフィヤの人形、楽しみにしてるね!

(+8) 2013/08/21(Wed) 00:52:27

准士官 カーク

みんなよろしく。
【俺が占い師だ】

霊については7人も出てるなら、もうFOだな。
G14人村なら2-2、3-1、3-2なんでもあるか。

占霊CO非COを同時に回して、狼狂に陣形を選んでもらうかね。


占い結果の発表は0時更新なら、概ね夜明け後すぐに結果出せる。
陣形見合いな部分もあるだろうけど、FOだし自由占いしてもいいか?。

>ALL
★占い方法について各人の意思表示を頼むよ。

(35) 2013/08/21(Wed) 00:53:04

【見】 【墓】 王国軍 ローズマリー

750っと。
GGR

(+9) 2013/08/21(Wed) 00:53:29

軍人 ヴェルナー

私は色が見えない位置、もしくは黒狙いですね。
多弁でも黒ければ占っていいと思いますよ。

(36) 2013/08/21(Wed) 00:54:15

富豪の娘 タチアナ

吊縄の余裕にもよるけど、おはようステルスに近かったりとかは、もうぱっと吊ってしまっていいと思うのよ。
最終日に(あくまでも内容において)寡黙残ると、超絶色見にくいのよね!

(37) 2013/08/21(Wed) 00:54:43

【見】 【墓】 王国軍 ローズマリー

850。
GD

って、やっと>>35占いCOきたね。

(+10) 2013/08/21(Wed) 00:54:48

【見】 【墓】 人形使い ゾフィヤ

ああ、前日ログで多少透けた発言をしてしまったけど…改めて宣言しておこうかな
【私は、長期人狼初心者だよ】
【だから、青ログは考察要員よりネタ要員寄りになるかもしれない…勉強、するけども。】

(+11) 2013/08/21(Wed) 00:54:50

軍人 ヴェルナー

>>33タチアナ
★それは中庸を占いたいんですか?黒狙いなんですか?

(38) 2013/08/21(Wed) 00:56:38

【独】 修道女 ナネッテ

初日弱者の私ですが、さて、どうなるでしょうか?

(-21) 2013/08/21(Wed) 00:56:42

スナイパー フレデリカ

>>31 しゅてるん
うん、そう思ってもらっていいよー!
村に自信持てるって人が出てきたら、流石にそこは出さないけどね。

ナネッテさん>>32が凄く良いなー
同じ事を平行線で延々やり合われても困るよね。

でも先に、無理やり引き剥がして、そいつは放っとけあっち見ろー!って手もあるとは思うんだっ!
それでも収まらないようなら占いかなー

(39) 2013/08/21(Wed) 00:56:52

富豪の娘 タチアナ

【カークの占いCO確認だよ】

カークは自由占い希望なのね?
★占い結果からの確定情報出にくいけど、なんで自由占いをしたいと思っているの?

(40) 2013/08/21(Wed) 00:57:02

【見】 【墓】 人形使い ゾフィヤ

>>35
寝落ちするまえに出てきて安心したぞー。

うーん…鳩からだとグリード遊びもままならない。それと、…前にこなした用事の影響で、だいぶ眠い。

(+12) 2013/08/21(Wed) 00:57:39

【見】 【墓】 王国軍 ローズマリー

よっし1000点!

>>+11ちらっと見かけたけど、やっぱりそうなのね。
私は長期は初心者って言ったら怒られるぐらいやってるかなw
ガチ好きだからついガチっちゃうの。
でもネタはネタで好きよ。

(+13) 2013/08/21(Wed) 00:58:49

【独】 スナイパー フレデリカ

カークですね。偽ですねわかります。
キャラ補正で胡散臭いのかなー?

(-22) 2013/08/21(Wed) 00:59:06

軍人 ヴェルナー

>>39フレデリカ
★では、なぜあなたはなぜ白狙いなのですか?理由をどうぞ。

(41) 2013/08/21(Wed) 00:59:19

令嬢 シルキー

あらっ、占いCOが出たわ!

>>35 カーク
☆わたくしは>>27で述べましたわ。
自由占いしたい理由を教え…と思ったらタチアナが聞いてるわね。

(42) 2013/08/21(Wed) 00:59:45

富豪の娘 タチアナ

>>38ヴェルナー
中庸の範囲での黒狙い、じゃ難しいかしら?
中庸の中でグレスケ考えて黒そうな人からって感じを考えてたんだけども。
多弁は発言で大体色見えるしね。もし多弁でも発言から色を見にくいなら、そっちを占ってもいいかなとは思う。

(43) 2013/08/21(Wed) 01:00:12

【見】 【独】 人形使い ゾフィヤ

もう少し頭がはっきりしてる時に、前村予想とかやっていきたいな。…ナネッテは外してないはず(確信

なお今回の独り言はRPを投げ捨てている模様。

(-23) 2013/08/21(Wed) 01:00:38

【見】 【墓】 王国軍 ローズマリー

>>+12まだ始まったばかりだし、今日は休んでもいいんじゃないかな?
私はもうちょっと見てくつもりだけどね。

(+14) 2013/08/21(Wed) 01:01:25

スナイパー フレデリカ

自由はんたいはんたーい!
おこですよげきおこですよ。

灰狭めたいのー



3−2とかなら話は別。うん。

(44) 2013/08/21(Wed) 01:01:51

スナイパー フレデリカ

>>41 ヴェルナー


  灰狭めたいの。


(45) 2013/08/21(Wed) 01:03:36

軍人 ヴェルナー

>>43タチアナ
うーん、下段は黒狙いじゃないような・・・。
多弁でも黒かったら即吊りということですか?

(46) 2013/08/21(Wed) 01:03:43

船員見習 シュテルン

【准の占CO確認】
>>39
ありがとうございます、でも吊り手もあまり余裕ないですし白狙いで白いとこに能力処理使うのは勿体無いとは思いませんか?

☆准>>35さっきも言いましたが大前提として陣形次第ですが占い師が自由やりたいなら私は自由でも良いです、統一希望多いですし統一の方が良さそうかなと今は思ってますね

(47) 2013/08/21(Wed) 01:03:56

宿屋の娘 シュテラ

うー…寝てた…
【カークの占いCO確認】
【占いCO対抗】
ボクが占い師だよぉ…
アッサッシーン気に入ってたのに…
もう今日は寝るね…ごめんね…

あ…占い方法は初日は統一がいいと思うよー。

(48) 2013/08/21(Wed) 01:04:25

修道女 ナネッテ

>>35カーク
【カークの占CO確認】
私は統一占の方がうれしいですが、自信と周りの賛成が有れば自由占でもかまいませんわ。
自信というのは、狼当てるというより、真取るという自信のことですわ。

>>39フレデリカ
個人的な好き嫌いはあまり要素に取らない方がいいですわよ。まあ、私を盲信していただければありがたいですが。

(49) 2013/08/21(Wed) 01:04:42

【独】 船員見習 シュテルン

ちょ!シュテラさんと顔そっくり何だけど!?
びっくりしたあw

(-24) 2013/08/21(Wed) 01:05:28

軍人 ヴェルナー

>>45フレデリカ
それって>>39で言ってることと矛盾してませんか?
偽黒出されたくないなら村人っぽい人を占いに出すと思うのですが。

(50) 2013/08/21(Wed) 01:06:49

准士官 カーク

>>2 リーゼ
★FO希望だけど非霊留まった理由を教えて。

>>9 ナネッテ
★一人非霊しただけで、もう潜伏駄目だと思った?

>>40 タチアナ
☆俺からすれば確定情報も何も自分に直接入ってくるもんだし。自分が疑った人を素直に占って狼探せるほうが、俺の視界晴れるの早いし、頭の切り替えもサクサク進められる。

統一占いに反対してる訳じゃない。ちゃんと村の空気は読むつもりだ。だから聞いてる。

(51) 2013/08/21(Wed) 01:07:03

【見】 【墓】 人形使い ゾフィヤ

>>+13
ひえぇぇぇ。私も色々推理できるように、頑張らないと…。
ベテランとガチ初心者、これは霊界バランスのとれた滑り出し…!ってわけか。

……で、ごめん、すごく眠いから先に休ませてもらうよ。**

(+15) 2013/08/21(Wed) 01:07:05

【独】 船員見習 シュテルン

ぽっと出の完全パッションで占い師はカークさんが狼臭いですね
シュテラさんは真狂狼どれでも有り得ますね

(-25) 2013/08/21(Wed) 01:07:08

富豪の娘 タチアナ

あ、なんか私の発言変だ。
占いは中庸範囲推し、できればなんとなく黒そうなヤツ、そんな感じで。
多弁より見にくいから中庸占うんであって、その中の黒さって微々たるものな気がしないでもないけどね……でも一応ね。
中庸で占いで色明かしたいけど、別に白を作ってくとかそういうスタンスで占うなー、できれば黒そうなヤツ狙ってけーって感じで、うーん。解答になってないかなぁ。

(52) 2013/08/21(Wed) 01:07:25

令嬢 シルキー

>>32ナネッテ
ああ、わかるわ。他も見て欲しいのに、ずっと互いしか見ずにラブラブされるとね。
フレデリカが言うように>>39、引きはがしても無理なら有りと思うわ。

フレデリカの白狙い占いは気になりますわね。戦術のことですし考えの違いでしょうけれども。
>>45 ★確白での灰狭め狙いなのですね。黒判定無しに占の真贋を判断できる自信があるということですか?

(53) 2013/08/21(Wed) 01:07:32

【見】人形使い ゾフィヤ、 *席を外した*

2013/08/21(Wed) 01:08:30

【独】 軍人 ヴェルナー

タチアナ
多弁より中庸は見えにくい。これがタチアナが思ってる印象?

(-26) 2013/08/21(Wed) 01:10:48

スナイパー フレデリカ

>>49 ナネッテさん
個人的な好みかどうかは置いといて、不毛な所を引き剥がすって発想だもん。何もしないでやり合せても、益はないと思ったのー

>>50 ヴェルナー
偽黒出されたくないとは言ってないよー
確定白期待ー!

だから、村打ちできる人よりは――なんだよー

(54) 2013/08/21(Wed) 01:12:02

【独】 軍人 ヴェルナー

カークとりあえず自分視点の話をする。真っぽい。

(-27) 2013/08/21(Wed) 01:12:09

令嬢 シルキー

シュテラの占い師CO確認しましたわ。>>48
今のところ2-0ですわね。

>>51カーク
カーク自身の狼探しを進みやすくする為……ということですわね。
考えとしては納得いたします。

こちらからすればカークが真か偽か解りませんから、狼か狂で上手いこと狼を白囲いされたら嫌だわ、という気分です。
まあ、詳しくは陣形が確定してからかしら。

(55) 2013/08/21(Wed) 01:13:27

【見】 【墓】 王国軍 ローズマリー

>>+15うん。おやすみ、ゾフィヤ。

って、えー。>>47>>48これものすごく偽っぽいな。
シュテラって>>4で非占言ってるじゃない…って、これシュテルンか。
よく似てるから紛らわしいw
…んー。でもなんかもやっとしたな。

(+16) 2013/08/21(Wed) 01:13:39

富豪の娘 タチアナ

【シュテラの占いCO確認よ】
やっぱ対抗出たわね!むむむ!

>>51カーク
ふむふむむ。黒出しにすごく積極的ってことでいいのよね。
でも自由占いでカークが出した情報って、私たち視点から見たら即確定情報になり得ないのよね。
確かにカークはその方がやりやすいだろうけど、村全体で見たらどうなるのかなぁ、とは思うわ。でも、自由占いしたいって理由は分かったわ。

(56) 2013/08/21(Wed) 01:14:33

スナイパー フレデリカ

>>53 シルキー
えーっとですね……(めそらし
うらないし、あんまり、みません。

ぶくぶくぶく......

占い師が退場して、ある程度灰が固まったらー
【突】アイスピック で殴ります!ぼこすか!

占い師真贋は、二の次なんだー

(57) 2013/08/21(Wed) 01:15:49

【赤】 スナイパー フレデリカ

ごろんごろごろ

にゃー

ねむいのー

(*17) 2013/08/21(Wed) 01:16:22

船員見習 シュテルン

【宿の占CO確認】
タイミングだけで言ったら2人共真狂狼どれもありそうですね

横槍ですが
★准>>51
「俺の視界が晴れるのは早いし」とありますがいつまで占いできると思ってますか?
襲撃懸念がないのかなあって思いましたね

(58) 2013/08/21(Wed) 01:16:58

【独】 富豪の娘 タチアナ

フレデリカのキャラなかなかかわいいじゃない。だが、やりづらいわ。
強そう。めっちゃ強そう。

(-28) 2013/08/21(Wed) 01:17:32

修道女 ナネッテ

>>9カーク
一人だけなら、まだ霊能候補も多く残るでしょうし、潜伏策もいけるでしょうが、フレデリカの立場というものを考慮しました。一人だけ非霊回した彼女をフラットに見ることは難しいでしょう。
それに、人外だとして、非霊回すメリットがわかりませんし。

(59) 2013/08/21(Wed) 01:18:47

【独】 軍人 ヴェルナー

カーク
自分の視点を晴らして村に説得する。感じ?
結構説得に自信がある感じ。

(-29) 2013/08/21(Wed) 01:20:10

【独】 富豪の娘 タチアナ

カークが怖いなー。どっちなんだろこれ。
>>58で指摘されてるように、視点漏れかも知れないし。っていうか、自由占いへの回答が村への情報提供は二の次なのかなーって感じで真度ダウンかも。
順番なんか見てないし、シュテラちゃんの発言次第ねー。
私が守るのは大体占い師なんだから、真贋しっかりやらねば。

(-30) 2013/08/21(Wed) 01:21:29

准士官 カーク

メルシーって人名かと思って見回したら居なくて、フランス語だった。

シュテルンとシュテラで見間違えないようにしないとな。

シュテラが俺の対抗だな。
>>48 転職したら真面目な職に就いちまったもんでな。

シュテラは出る理由探してたのかな?って感じだな。対抗待って出てきた感じがする辺りは2COなら狂っぽいか。3COならどっちかわからんね

(60) 2013/08/21(Wed) 01:22:31

【見】 【墓】 王国軍 ローズマリー

COタイミングからは灰も占い師たちも要素取れないかな。

ヴェルナーの堅さがちょっと気になるかな。
シルキーの>>53がちょっと意見に乗っかった感。「考えの違い」をどこにどう反映させてくるかな。
ちょっと注目中だけど、この二人両狼はなさそう。
シュテルンは>>58「襲撃懸念ない」がシュテラ狼、カーク真or狂なら信用落としに見えるけど、シュテラカーク両人なら微白かな。

ナネッテは非COよりはその後の周りとのやり取りが白っぽいかな。

(+17) 2013/08/21(Wed) 01:23:25

修道女 ナネッテ、そろそろ失礼しますわ、おやすみなさい**

2013/08/21(Wed) 01:25:29

軍人 ヴェルナー

>>52タチアナ
★結局、多弁黒目はどうしたいんです?

>>54フレデリカ
確白期待、の時点で偽黒出されたくない。になると思うのですが・・・。それなのに灰で村!って思うところに出さないというのはどういう・・・。

(61) 2013/08/21(Wed) 01:27:05

准士官 カーク

>>59 ナネッテ
☆なるほどな。意外な回答だったけど、納得。
>>9から視野狭そうに見えたけど、着眼点 外してなくて 好印象。

(62) 2013/08/21(Wed) 01:27:22

令嬢 シルキー

>>56タチアナ
>やっぱ対抗出たわね!むむむ!
うーん、何故か気になりますわ、この発言。
★むむむ!に込めた心情を教えてくれません?

>>57フレデリカ
考えとしては了解しましたけれど、吊り縄消費狙いで占い師襲撃が起きない可能性は?
……と思いましたが、軽く計算した感じ、もしかしなくとも占い師が最後まで生きていたら全灰を占えるのかしら。
私は能力者の真贋を考えるのも好きなので、パンダ出ろパンダと思っちゃいますわ。(もちろんパンダ=狼であってほしい)

(63) 2013/08/21(Wed) 01:28:14

【独】 軍人 ヴェルナー

シルキーは考察好き。

(-31) 2013/08/21(Wed) 01:30:07

令嬢 シルキー

>>60カーク
メルシーと呼んでくださっても構いませんわよ?冗談ですけれど。

シュテラのCO時期については、真偽関わらず本当に寝てたのかもしれませんわよ?
★それは考えなかったのですか?

(64) 2013/08/21(Wed) 01:31:00

【独】 令嬢 シルキー

/*
カークとシュテラだと、戦歴差が結構ありそうな予感がするのですよね。
カークに対する見方は少しだけ厳しめにしたい。そして自由占いも避けたい。

(-32) 2013/08/21(Wed) 01:33:15

令嬢 シルキー、しばらく伝書鳩さんを使いますわ。

2013/08/21(Wed) 01:33:33

准士官 カーク

>>58 シュテルン
いつまで出来るかは俺と狩と狼次第。
実際は村の流れにもよるから何とも言えんけど、初回襲撃で沈みたくはないな。


フレデリカは発言独特だけど、灰の殴り合いが好きなだけに見えてきた。

(65) 2013/08/21(Wed) 01:33:53

【独】 軍人 ヴェルナー

フレデリカ
灰殴り大好き。

(-33) 2013/08/21(Wed) 01:35:42

准士官 カーク

>>64 シルキー
いや、普通に名前で呼ぶよ。
☆考えてなかったな。1行目って大体挨拶みたいなもんだと思って真に受けて考えてなかった。

ところで、★この質問の意図は何?

(66) 2013/08/21(Wed) 01:38:53

軍人 ヴェルナー、寝ますねー。**

2013/08/21(Wed) 01:40:23

スナイパー フレデリカ

>>61 ヴェルナー
そっかなぁ?
偽黒とかも、あんまり考えてないんだー
とりあえず確定白期待、黒出た時は、その時はその時ってさ。

>>63 シルキー
全部は回らなさそう。でも、占い師残すっていうなら灰と占い師、2つの角度から見れてオイシイとおもうのー!


私の、占い師について一言で言うならね。

占い結果1回に期待。そのあとは、結果が出続けるなららっきー

こうなのー

(67) 2013/08/21(Wed) 01:40:34

富豪の娘 タチアナ

>>61ヴェルナー
よほどのことがない限り多弁は発言で色見ていきたいと思う。
だから基本的には、私の意志は「指定・中庸占い」ってことで考えてほしい。
ただ、多弁位置がどうしても占いたい状況がもしかしたら発生するかもしれない(具体的にどういう状況なのかは、あんまり想像つかないんだけど、もしかしたらってことで)。そういう時は多弁占いでもいいかなって話。
まぁ多弁の色を占いで見る前に占いが生きてるかどうかもわからないけどね。
ごめん、説明上手くできないんだけど、大体こんな感じよ。

>>63タチアナ
そこ!?まぁいいけど。
まー特に意味はなく、RPのつもりだったの。キャラ的には本腰入れて推理してかなきゃ!みたいな感じの意味での「むむむ!」だったのよ。解答になってるかしら?

(68) 2013/08/21(Wed) 01:41:26

准士官 カーク、気を付けると言ってシュテルンの質問見て、対抗から質問来てると思った俺が通ります。

2013/08/21(Wed) 01:42:11

富豪の娘 タチアナ、寝るわ

2013/08/21(Wed) 01:43:27

【赤】 スナイパー フレデリカ

ごろごろごろごろ

眠いよーねむいー
みんな寝たー?私も寝ちゃうぞー

ごろごろ

(*18) 2013/08/21(Wed) 01:43:43

富豪の娘 タチアナ、ごめん途中送信、ふかふかベットで眠るわよ**

2013/08/21(Wed) 01:44:06

准士官 カーク、富豪の娘 タチアナが軽く混乱してるような>>68

2013/08/21(Wed) 01:44:44

【独】 准士官 カーク

仮セットどうしようかなー。

(-34) 2013/08/21(Wed) 01:45:41

スナイパー フレデリカ

あ、はいはーい!
カークとしゅてらん占い師は見てるよ!

あとの4人がどうなるかだねー


――うとうと続行中ーだよー

おやすみ!**

(69) 2013/08/21(Wed) 01:45:45

【独】 富豪の娘 タチアナ

狩人にしてはしゃしゃり出すぎかしらむむむ。
どう立ち回っていいかわからない。でも、とりあえず狩人臭のしない立ち振る舞いを心掛けるわ。

(-35) 2013/08/21(Wed) 01:46:18

【独】 富豪の娘 タチアナ

私は素村。
私は素村。
私は素村。
私は素……

(-36) 2013/08/21(Wed) 01:48:03

令嬢 シルキー

>>66カーク
☆シュテラに対して、リアル事情かもしれない点をわざとスルーしているように見えて気になった、ということです。
寝てた、という発言を全然気にしてなかったのなら了解ですわ。メルシー♪

>>68タチアナ
上手く説明できないけれど、占い師に対抗が出るなんて普通のことに思えるし、変に装ってるように感じて気になってしまったの。
RPと聞けてホッとしたわ。メルシー♪

(70) 2013/08/21(Wed) 01:50:23

軍人 ヴェルナー

寝ようと思った。だが寝れなかった。

>>67フレデリカ
えー、じゃあ白狙いの意味って・・・。
確白期待ならなら村っぽい人を占いにあてたいでしょう。フレデリカの言ってることが良く分からなくなってきました。
>>all
★フレデリカの言ってること分かる人いますか?

>>68タチアナ
・・・?えーと、だから多弁黒目はどうしたいんですか?発言であなたが黒っぽいともう思ってる状態ですよ。どうします?

(71) 2013/08/21(Wed) 01:57:36

軍人 ヴェルナー、今度こそ寝よう**

2013/08/21(Wed) 02:00:03

【赤】 スナイパー フレデリカ

ふれでりかにっき

ヴぇるなーさんがいじめてきます。
こわい。
やられるまえに、 【投】フンガムンガ の調達を検討しよう。


おやすみなさーい、また明日ね!

(*19) 2013/08/21(Wed) 02:01:04

【赤】 軍人 ヴェルナー

ほら、あれですよ。かわいいからついいじめたくなってしまうみたいな気持ち。

(*20) 2013/08/21(Wed) 02:02:53

【独】 富豪の娘 タチアナ

寝る前に気紛れRP残しとこ。
―少女は、幼いころから猟銃を手にしていた。
狩りは、彼女が生きてきた世界のたしなみであった。
富豪が己が力を誇示するために、それは行われていた。
しかし、彼女が狩っていたのは鹿や狐。
獲物が襲ってくる、なんてことは滅多にありはしなかった。

齢14歳のある日。彼女は休暇に父のなじみの村を訪れる。
父は忙しく、執事は急用。初めての一人旅だった。
かつてパーティで知り合った少女との再会を果たすも、その話の中で、恐ろしき存在がこの村に紛れ込んでいるという噂を知る。
そんなもの信じるのは庶民だけ、そう彼女は言い放つ。しかし暖炉の火の揺らめきにすら、恐怖を感じ身震いしていた。

そんな時、ふと目に入る、壁に掛けてある猟銃。
「こんなもの、使わなくても大丈夫よね」
そうつぶやきつつも、その手はそっと猟銃に触れていた。―

(-37) 2013/08/21(Wed) 02:04:07

【見】 【墓】 王国軍 ローズマリー

「寝てた」は狼が赤で作戦立てていてCOが遅れたときやタイミング図っていてCOが遅れた狂人の常套句のイメージがあるんだよね…。
タチアナの>>56は私も気になったかな。でも、>>68見ると素っぽいな。

カークの>>66質問いいね。カーク真なら、シュテラ偽は確定。だから「真偽関わらず」なんて考えは出てこないはずなの。
シュテラの「寝てた」は気にならないか、狼側の言い訳に見えるかのどっちか。
そこでシルキーの質問に疑問を抱くカークは真視点と思うかな。
カークの目線に立って考えられない>>70シルキーは相手の目線で考えるのが苦手なのか、信用落としを考えてる狼なのか。

さっそく、初日からロック入っちゃってるな、私w
地上にいたらシルキーに質問ぶつけまくってる気がする。
ヴェルナーは>>71見ると、純粋に相手がわからないだけなのかもね。

(+18) 2013/08/21(Wed) 02:05:05

【独】 富豪の娘 タチアナ

うーん。ヴェルナーにどう説明したらいいのこれ。
まぁいいや。今日は寝よう。

(-38) 2013/08/21(Wed) 02:05:11

准士官 カーク

統一占いの流れっぽいな。

タチアナって不思議。白黒要素って取れてないけど、赤情報持ち過ぎてて、あわあわしてる感じはしないんだよな。感覚的な話なんだけど。

そして、ヴェルナーが淡々としすぎててわろた。

ヴェルナーが冷静に詰問しつつ、あわあわしてるタチアナがちゃんと回答返せてない。
>>61結局多弁黒目はどうしたいねんとか言ってるヴェルナーには、少しイラっとした感情が乗ってそう。

ヴェルナーとタチアナはラインなさそうな感じかな。

(72) 2013/08/21(Wed) 02:07:19

令嬢 シルキー

フレデリカは何だか気負った感じが全然なくて、狼っぽくない気がするわ。

ナネッテは好感が持てるわ。>>1は白黒要素ではなく性格要素と思うけれど、
頼りになりそうだから初回占い反対な人ね。

タチアナは、なんだか隙が多い印象ね。
村側ならSGにされそう、狼ならその内ボロを出しそうね。気にはなる人よ。

>>71ヴェルナー
☆白決め打ちできる人は除外して、確白期待できそうなそこそこ白い人を占いたい。パンダ(偽黒)が出たら出たで仕方ない。
ということじゃないかしら?珍しい考えとは思うけど、別に思考矛盾には見えないわ。

(73) 2013/08/21(Wed) 02:09:57

【独】 富豪の娘 タチアナ

ようやく質問の意図理解したあああああ
埋まりたい

(-39) 2013/08/21(Wed) 02:10:11

准士官 カーク

>>70 シルキー
☆普通に人としてどうよ?って思ってたってことな。
それはすまんねー。

>>71 ヴェルナー
タチアナ疑ってるのもわかるが、落ち着いてから話してもらったほうがいいんじゃね。

でも、質問して的を得ないというか挙動不審に見えるような回答されてタチアナ黒く見えるのはわかるぜ。

(74) 2013/08/21(Wed) 02:13:58

准士官 カークは、薬師 リーゼロッテ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 准士官 カーク

仮セットはリーゼロッテだな。

【白寄り】ナネッテ、フレデリカ、シュテルン
【微白】ヴェルナー、シルキー
【純灰】ロヴィン、エレオノーレ、ユーリエ、ディーク、タチアナ、タチアナ
【微黒】リーゼロッテ

(-40) 2013/08/21(Wed) 02:23:55

【独】 准士官 カーク

タチアナ二人居るの……。

(-41) 2013/08/21(Wed) 02:24:57

准士官 カーク、じゃあ寝る、おやすみー。

2013/08/21(Wed) 02:25:11

【見】 【墓】 王国軍 ローズマリー

ああ、でもシルキーの>>73他人にフォロー入れてる感じは微白いかな。

フレデリカは>>30より確定情報重視。で、占いは「多分白だと思うけど……なとこがいいな。」>>39「白狙いと思ってもらっていい」>>45「灰狭めたい」
ちなみにヴェルナーは>>36「色が見えない位置、もしくは黒狙い」

>>45は「偽黒出されたくない」とは言ってないの。>>54でも言ってるね。
ポイントは「白狙いと思ってもらっていい」あくまで白狙いが主体じゃないの。主体はたぶん灰狭めなんじゃないかな。
白いと思うけど、決め打ちまで至れない(狼の可能性が残る)人を占う。確白なら灰狭めになる。黒出たときはそれはそれで情報。
推理から白決め打てるならその人を確定白扱いして他に占い当てた方が灰はぐっと狭まるってことじゃないかな。

(+19) 2013/08/21(Wed) 02:31:32

令嬢 シルキー

みんな寝たみたいね。わたくしも失礼しますわ。
ボンヌ ニュイ[おやすみなさいませ]**

(75) 2013/08/21(Wed) 02:34:02

【見】 【墓】 王国軍 ローズマリー

さて。私もおやすみなさい。
今日は((瘴狼))灰まとめ言いだす夢でも見そうかな。
blanchedalmond 西洋鎧 着る夢でも見るかな**

(+20) 2013/08/21(Wed) 03:02:37

商人の息子 ロヴィン

目ぇ覚めた。

14人な、うっすら把握。

んで非占非霊してて2-0な。
【占い師じゃねーよ、霊能者】

非霊して一時潜伏してやろーかと思ったけど大人しく出とく。
いちおー確定したらまとめ役はやるわ。


>>7 フレデリカ
★立ち会い不要村で「相談時間を少しでも減らす」ってナンセンスだと思わね?

>>8 シルキー
「占われることになった狼による回避霊COとか絶対嫌」
★俺これ言うとき大抵「同様の理由で真霊が回避COで信用を失い判断を誤るのも怖い」って言うけど、そういうのはあんま考えね?

(76) 2013/08/21(Wed) 04:05:37

商人の息子 ロヴィン

>>16 タチアナ
んー。
相談利かねー狂人の編成の場合、狼狂の騙りがごっつんこして3-1になるの期待して採るのが占い師の先回しだと思ってたんだけど、そういう思考で占い師先に回したワケでもねーのね。

>>32 シスターさん
「最多弁2人が言い争っていたら、どちらかを占い希望にあげますわ。」
★吊る気はない?

>>35 カーク
☆俺は自由占いしてもいいともー。

(77) 2013/08/21(Wed) 04:05:57

商人の息子 ロヴィン

>>36 ヴェルナー
★その方針って吊りが始まってからは変わる? 特に変わらない?

>>44 フレデリカ
★確黒とか出る期待はしない方?

>>48 シュテラ
「初日は統一がいいと思う」
★初日限定なのはなんで?

>>71 ヴェルナー
☆ようわからんので話せそうなら話してみる。

…ざっとこんなとこか。

(78) 2013/08/21(Wed) 04:06:43

銀髪の巫女 ユーリエ

すみません...。今起きました。
人数が多くなりましたね結構
状況としては非占非霊のCO、2-1ですね。
【非占非霊】
【ロヴィンの霊能者CO確認】
です。

(79) 2013/08/21(Wed) 04:18:43

商人の息子 ロヴィン

ユーリエおはよ。

略称案再掲>>0:280

占霊状況
\修薬嬢船富狙軍准宿商銀|園香酪
占非非非非非非非占占非非|
霊非非非非非非非−−霊非|

どっちも元シルキーか。さんきゅ。

集計見直してもいっこ気になるとこ。

>>5 >>7 フレデリカ
★非占非霊第一声じゃなかった理由はあるか?

(80) 2013/08/21(Wed) 04:23:10

酪農家 ディーク

夜明けを目前にネオチっしまた…
スマン。

【非占非霊】
【カーク シュテラ占CO確認】
【ロヴィンの霊CO確認】

まだ頭が寝ぼけってる…

初動なのに議事が厚い…
読んで来まーす。

(81) 2013/08/21(Wed) 04:30:19

【独】 商人の息子 ロヴィン

おい確定したら寝られねーだろおい

(-42) 2013/08/21(Wed) 04:39:54

銀髪の巫女 ユーリエ

今日のログを読んでいたのですが、私もこの状況では統一占いに賛成ですね。
占い先としては基本的には多弁占いで村の情報を少しでも増やす、寡黙は吊りという形がいいというのが私の意見です。

(82) 2013/08/21(Wed) 04:40:10

商人の息子 ロヴィン、風呂入ってくる。**

2013/08/21(Wed) 04:40:37

【独】 商人の息子 ロヴィン

めも
>>82
ここはわかりやすいツッコミどころなんで放置。

さて風呂風呂ー。

(-43) 2013/08/21(Wed) 04:41:45

銀髪の巫女 ユーリエ

ロヴィンさんがまとめ役としての候補をしていました...。
見落としていたのですが、この状況ならロヴィンさんを占って確定白にするというのもありなのではないでしょうか。

(83) 2013/08/21(Wed) 04:47:41

商人の息子 ロヴィン

>>83 ユーリエ
ん、俺の霊能者COすっぽ抜けてるか?

そうでないなら総ツッコミに対する対ショック体勢を取ることをお勧めするぜ。

(84) 2013/08/21(Wed) 05:17:51

酪農家 ディーク

>>83>>84

ユーリエは>>79でロヴィンの霊CO確認宣言してるよ。
仮に霊2陣形となっても霊に●は当てに行かないと思うけど…謎。 

(85) 2013/08/21(Wed) 05:40:07

商人の息子 ロヴィン

>>85 ディーク
ん、それも見た上ですっぽ抜ける人間もいるにはいるからなあ、と。
で、「そうでないなら」そう言ってくれれば説明はしようかなと。「そもそも普通能力者に占いは当てない」って挙動が把握出来てないパターンな。

(86) 2013/08/21(Wed) 05:51:50

酪農家 ディーク

>>26 議題サンキュ

■1.>>35
占2でも3でも今夜は統一占いが希望。
寡黙・内容寡黙には占いを当てず、▼枠へ。
占い先は発言から白黒が見えにくい先を希望。

□2.□3.□4.は夜になってから述べるねー。

(87) 2013/08/21(Wed) 05:59:34

【独】 商人の息子 ロヴィン

「見落としていたのですが」があるんで、「読み返してて」気がついた場合の目の方が大きい気はする。
で、読み返してて思ったのなら同じ発言内の俺の霊COがすっぽ抜けるのはやっぱ不自然な気はする。

すると、「能力者は普通占わない」という把握が出来てない目の方が大きいんじゃないかという気はしてくる。
だが、ここは詰めても「不慣れかそうじゃないか」程度の話だ。

白黒としては「確定白にするというのも」が、俺が黒の目を見てない=人の白黒が見えてる? という疑惑に割と直結してるので、微黒…ってとこかな。

(-44) 2013/08/21(Wed) 06:02:07

調香師 エレオノーレ

おはようございます。
直前で寝落ちてました。
【霊能者CO】です。

(88) 2013/08/21(Wed) 06:02:38

商人の息子 ロヴィン

エレオノーレもおはよう。

で、対抗な。了解、よろしく。

占霊状況
\修薬嬢船富狙軍准宿商銀酪香|園
占非非非非非非非占占非非非−|
霊非非非非非非非−−霊非非霊|

(89) 2013/08/21(Wed) 06:09:32

令嬢 シルキー

ああー!2-2なんですのね。霊能者確定なら楽できると思いましたが…。
気づきましたが6手の内、もし能力者ローラーしたら残り2手。つまり1ミスもできないんですね。
占と霊のどちらに狼がいるかは解りませんが、狼にとって有効な手を打ってきたなと思いましたわ。

という訳で、能力者の決め打ち、できるようならしたいですわね!
バンバン喋って推理材料を提供して頂きたいわ♪ カークとロヴィンは、その点心配なさそうですが。

(90) 2013/08/21(Wed) 06:23:21

酪農家 ディーク

>>88
【エレオノーレの霊CO確認】
能力者のスライドは無さそー。

スタンダートな思考だと
・潜狂無
・占[真狂]
・霊[真狼]
・狼2潜伏
となるかな。

意見求む。

(91) 2013/08/21(Wed) 06:27:25

令嬢 シルキー

>>76ロヴィン
☆考えませんでしたわ。
私の中に、「回避霊COするのは大体狼」という固定観念があるようです。
単純に、捕まえかけた狼を逃すのが嫌という気持ちです。
あと、能力者考察を頑張れば良いだけですし。

★「一時潜伏してやろーかと思った」理由を軽く教えてくださいな。
ロヴィンがどういう思考をするタイプか知りたいので。

(92) 2013/08/21(Wed) 06:31:06

令嬢 シルキー

占い師のカークとシュテラへ。
占い先は、何時までに決まってほしいですか?

まとめ役がいませんから、占い先は先着多数決で決めるのが妥当でしょうね。

>>91ディーク
占確定を警戒した狼による占騙りや、ライン戦での決め打ちか霊ロラでの吊り手消費狙いで狂の霊騙り、もあると思いますわ。

んー…後は発言や回答待ちですね。
ロヴィンの初動は情報を求めてる感じで好感です。エレオノーレの発言も期待してますね。
休日なので、夜までにまた来ますわ。再び、ボンヌ ニュイ[おやすみなさいませ]

(93) 2013/08/21(Wed) 06:46:37

酪農家 ディーク

横やりすまん…

★シルキー
>>92
「捕まえかけた狼を逃すのが嫌」とあるが、真偽より気持ちの方が重要?
回避霊COした人の日記が一番の考察材料にならない?

(94) 2013/08/21(Wed) 06:51:42

商人の息子 ロヴィン

>>92 シルキー
ん、了解。もーちょいトークしようかと思ったが、ちょい今回と違うケースのたらればになりすぎそうなんで、喉見とく。


俺の質問周りでも注意深く読んでる人間には判るだろうけど、3-1誘発にはやっぱ占先回しのが有効だろと思ってるのな。スライドとかは置いといて。
なんで、ばーっと上から読んでって、>>7フレデリカの弱い理由で同時COになってくとか極限めんどくさい。超出たくない。と思ったと。
で、がーっと続き読んで、「えー、2-0かー、ここで俺が非霊や占い師騙りしても先の展開的にリスクのが多いよなあ、まあ今出てる占い師狼狂じゃねーと限ったわけでもないししゃーねーか、混乱させんのも悪いし真っ正面出ておこう」…とかなんとか考えたな。

(95) 2013/08/21(Wed) 07:01:25

令嬢 シルキー

まだ起きてました。

>>94ディーク
☆日記…つまり潜伏中の思考の開示は、確かに良い考察材料になりますね。
でも、そもそも私は「狼に、回避霊COという逃げ道を与えたくないから霊潜伏なせずFOにしよう」と主張していたのよ?
ちょっと流れを最初から読み直してほしいわ。

(96) 2013/08/21(Wed) 07:02:23

令嬢 シルキー、喉が危険なので黙って寝るわ…。

2013/08/21(Wed) 07:05:16

【独】 令嬢 シルキー

/*
ロヴィンが興味深いこと言ってる。>>95メモ。
よく考えてる人みたい。ここ真ならいいなあ。

(-45) 2013/08/21(Wed) 07:07:35

宿屋の娘 シュテラ

おはようございますー
>>73 ロヴィン
☆初日だから不確定要素が多いので、自由占いをやるべきではないと思い、自由占いは切り。
今回は共有も無し。
それを考えると、初日は統一占いを実行して確定要素を増やした方がいいと考えたので、統一占いを希望しましたー。
統一で確白が出たらまとめ役を任せられるし、パンダが出たら霊能で色を見てライン考察もできるかな、とも。


>>93
ボクは23:30までには確定してほしいかなー。

(97) 2013/08/21(Wed) 07:37:10

酪農家 ディーク

>>93 >>96 シルキー

回答ありがとう。
流れは読んでいたけど、
今やFO主流で有る事や、真事実判明による考察し直しより流れ・勢いを重視するような意見に聞こえたので★飛ばせて頂きました。

反応不要です。喉大事に。

(98) 2013/08/21(Wed) 07:40:13

【見】 【墓】 王国軍 ローズマリー

おはよう。まあ、14人村だから2-2になるだろうなとぼんやり考えてたけどね。
だから占い師たちもそれ前提で考察してたというw
狼の視点漏れ疑われなくていい墓下見物人って素敵。

14-13>11>9>7>5>3>EP 吊り手は6手。
能力者全ロラしたら灰2狼に吊り縄使わないといけないから、シルキー>>90の言うとおり吊りミスが許されない。
決め打ち狙いでCOしてきた狼はいるかもね。

(+21) 2013/08/21(Wed) 07:55:47

【見】 【墓】 人形使い ゾフィヤ

むにゃ…おはよう。なんだか、えらい勢いで議事録が伸びてるな……時間とってきちんと読んでくる。

(+22) 2013/08/21(Wed) 08:06:50

【見】 【墓】 王国軍 ローズマリー

それで考えると、カークとロヴィンは決め打ち狙い狼の可能性はある。

シルキーの>>90がタチアナ>>56以上に演技臭あるように私には見えたかな。

そしてシュテラ>>97「パンダが出たら霊能で色を見てライン考察もできるかな」が占い師視点作れてないね。
シュテラ真なら霊能の判定なくても、自分の占い判定でわかるはずなのに。
これは占い師視点作るの苦手な真か、純粋に偽か。
決め打ち狙いで出てきた狼としては違和感ちょっとだけあるかな。狼陣営が誰かによって変わるし、シュテラ自身が希望して騙りに出た可能性もあるから微要素だけどね。
霊能はエレオの発言次第だけど、ロヴィンは真らしいね。

(+23) 2013/08/21(Wed) 08:10:57

【見】 【墓】 王国軍 ローズマリー

あ。おはよう!
朝からガチりまくっててごめんw
引かれてないかが心配だったりする。

(+24) 2013/08/21(Wed) 08:17:56

【見】 【墓】 王国軍 ローズマリー


すれ違いごめんね。
朝ごはん置いて席外すね。

[飲み物](ホットでもアイスでもどうぞ)
1.ダージリン
2.アールグレイ
3.緑茶
4.ほうじ茶
5.コーヒー
6.ハーブティー

[食べ物]
1.トーストとハムエッグ
2.クロワッサンとオムレツ
3.雑炊
4.ご飯と焼き鮭と漬物
5.ホットケーキとゆで卵、フルーツサラダ
6.おにぎりと味噌汁

(+25) 2013/08/21(Wed) 08:18:09

【見】王国軍 ローズマリー>>+251(6x1)6(6x1)を取って出かけていった。

2013/08/21(Wed) 08:18:50

修道女 ナネッテ

鳩一撃ですわ。
COまわり確認しましたわ。
2ー2ですのね。
今は時間とれませんので、後ほど。

(99) 2013/08/21(Wed) 08:19:49

准士官 カーク

おはよ。 2-2把握。
>>77 ロヴィン
・狼狂のお見合いがなくなる
・スライド霊CO可能
だから、占先回しの方が2-2>3-1の順になりやすいと思ってる俺が通ります。

どこに重点置くかで個人的な感覚は変わるかも知れんから、ロヴィンがそう考えてるのは文面から読めた。

>>93 シルキー
初日だし本決定一本で良いかな。
23:30に集計終わってれば良いんじゃねーかな。
多数決で希望同数なら先着が占い先って事で。

(100) 2013/08/21(Wed) 08:22:17

准士官 カーク、また昼に来れたら。来れなきゃ夜。

2013/08/21(Wed) 08:32:58

薬師 リーゼロッテ

おはようー
【諸々確認したよー】

>>91 下段
★ディーク君ー。私の経験不足とかそういうのがあるかもしれないけれど、占[真狂]霊[真狼]っていうのには理由があるのー?
私は占[真狼]霊[真狂]もあるとおもうのー。

(101) 2013/08/21(Wed) 08:45:47

商人の息子 ロヴィン

>>97 シュテラ
返事さんきゅ。

どーにもシュテラは「村視点」で「占い師視点」じゃねー感じがするんだよな。性格なのかもわからんが、どーしても「俺が占い師だとこんなんなるなる」に近いカークの方に俺の真印象は傾く。

>>100 カーク
あー。俺の「人狼陣営視点からの村側の騙りの撤回による占い師確定危惧」のパターン見込み+>>95スライド抜き、あたりの作用かな。

前者は共有系入り思考の残滓かもしれねーな。

(102) 2013/08/21(Wed) 08:48:33

【独】 薬師 リーゼロッテ

>>83
ユーリエちゃんの考え方がおもしろいー。
霊能を占いにかけるとか、初めて聞いたかんがえだよー
でも、ユーリエちゃんは[ロヴィン狂で確白]とか[パンダーになる]って可能性がすっぽぬけてるんだねー
って論理立てたら、上の二つの可能性がぬけている事と、2−1体制にならない(2-1体勢なら霊能確定とみていいからね、占いつかってまで霊能を見ようと思わないからね)とおもっていたー
ってことがわかるのかな。
どうだろう、狼の視点漏れとも考えられる要素が少しあるー
質問の答え方次第では、占いor吊りかなー

(-46) 2013/08/21(Wed) 08:59:16

【独】 薬師 リーゼロッテ

灰雑感現状バージョン
ユーリエちゃん;なんだかまだわからないなー。>>88の流れは拾えた気になっているから、>>88の対応次第で能力処理(今日占うor明日まで様子を見て不審ならば吊る)が必要そうー
シュテルンちゃん:ほりゅうー
ディークくん:ここもほりゅうー
フレデリカちゃん:占い白狙い灰を狭めたいみたいー。白狼に当たる可能性は考えているのかなー
シルキーちゃん:多弁わくー。あんまり占い当てたくない感じーただし、多弁=占われることが少ないって事を生かした狼って線はあるのー。出力落ちたり、思考に伸びがなくなったりしたら能力処理は必要かもー
ナネッテちゃん:いいひと。ただし白ロックは危険なのー
タチアナちゃん:エピでこの発言をみて、気を悪くしたらごめんねー。白側ならSGにされそうー。黒側だったら、潜伏にはむかないきがするなー。でも、SGにされそうな村人を演じ切れれば潜伏狼なら逃げ切れる気がするー。ここ占いたいなー。
ヴェルナー:れいせいー。>>71

(-47) 2013/08/21(Wed) 09:23:48

酪農家 ディーク

>>101 リーゼロッテ
☆もちろん両方有ると思うよー。
セオリー的に占[真狂]霊[真狼]か。と思った。

今回、能力者のCOにRCOと呼べるものが無いので偽の狼狂判断が難しー。
あ、潜狂無しの前提だけどね。

(103) 2013/08/21(Wed) 09:33:06

薬師 リーゼロッテ

>>103
ディークくん。
ありがとう。占[真狂]霊[真狼]って考えるのはあくまでもセオリーからなんだね。

(104) 2013/08/21(Wed) 09:46:11

【見】 【墓】 人形使い ゾフィヤ

諸用事済ませて箱前帰還。まあ…これからまた出かけるんだけど、ね…。ローズマリーとはすれ違いが続いて、少し申し訳ない。
3-1か2-2、どちらになるかと思ったら2-2か。

>>+25
あ、朝ごはんー!遅くなったけどいただきます。
3(6x1)6(6x1)、もらって行くよ…。

(+26) 2013/08/21(Wed) 10:24:24

【見】人形使い ゾフィヤ、おおー緑茶とおにぎりと味噌汁。古き良き日本の食卓哉。

2013/08/21(Wed) 10:25:19

【見】人形使い ゾフィヤ、王国軍 ローズマリーおにぎりと味噌汁にダージリンという斬新な食べ合わせェ…

2013/08/21(Wed) 10:27:33

船員見習 シュテルン

おはようございます
【商調の霊CO確認】
2-2ですね、狼が勝ちやすい陣形は真狼-真狂らしいですがそれで決まった訳じゃないですしまだ何ともですね

★商>>76
「確定したらいちおーまとめ役やる」いちおーってどういう意味で言ってました?


>>65
ありがとうございます、実際そうなんですが襲撃懸念自体がないのかなーってちょっと疑問に思いましたね

(105) 2013/08/21(Wed) 10:34:37

【独】 薬師 リーゼロッテ

>>91>>105の違いがおもしろいー
切れてるって考えたいなー

(-48) 2013/08/21(Wed) 10:39:12

商人の息子 ロヴィン

>>105 シュテルン

ヒント:俺の睡眠時間帯

あとは、俺自身「自分がまとめやるの好きだからどんどん回してもらってかまわんよ」と思う一方で、「確定能力者だからって全自動でまとめ押しつけてもいい」って思想には疑義があるんで、
「(俺は)いちおー確定したらまとめ役はやる(けど、それが当たり前だとは思わないでな)」
ぐらいだな。

(106) 2013/08/21(Wed) 10:49:55

【見】 【独】 人形使い ゾフィヤ

前日に試せなかった新タグのテスト。
STR:10(6x3) CON:12(6x3) DEX:10(6x3)
APP:8(6x3) POW:9(6x3) SIZ:9(6x2)+6
INT:7(6x2)+6 EDU:7(6x3)+3
(SAN&幸運:POW×5、HP=(CON+SIZ)÷2、MP=POW、アイデア=INT×5、知識=EDU×5、DB別表参照)


技能は 「オカルト」

(-49) 2013/08/21(Wed) 10:52:55

【見】 【独】 人形使い ゾフィヤ

うわぁ微妙…でも、こんなもんだろうか

(-50) 2013/08/21(Wed) 10:54:17

【見】人形使い ゾフィヤ、墓下人形劇を考えつつ、出かけてくるよ…。**

2013/08/21(Wed) 10:54:56

富豪の娘 タチアナ

おはよ。
【霊能者二人のCO確認よ】
真偽考察はしっかりログ読んでからやるわ。

>>71ヴェルナー
ごめん、質問の意図を取り間違えていたわ……

中庸推しだけど、「寡黙域吊って他は発言と占いで色見てこう、まぁ微々たるグレスケだけど白を求めるよりは黒って感じ」ってだけよ。
中庸推しなのは、そもそも狼が多弁ってのもあんまないし、多弁は発言で白黒要素ある程度取れるからってのがあるね。
だから……

多弁黒目は縄の数に相談だけど、どちらかと言うと吊り候補になると思っていた。占い師がいつまで生きてるかわからない。もちろん寡黙・ローラー(あれば)優先吊り。占いに余裕があるのであれば、多弁黒目に占いしてもいいとは思うけど……というのが、昨晩の私の考えだった。
ただ、霊能ロラを行うなら、多弁黒目を黒と決め打ち吊る縄が足りなくなる可能性も考慮。
だから、縄と占い数に相談して、多弁黒目も占い候補に含めてもいいんじゃないかな、というのが今の考えよ。

ぶっちゃけると、今後の流れによるとしか言いようがないわ。
余裕が発生するか狭まるか、それによって変わる。
……ごめんなさい、回答になってないかもしれない。

(107) 2013/08/21(Wed) 11:06:40

富豪の娘 タチアナ

>>77ロヴィン
うーん、占いで2人騙り出たら霊能騙り出る可能性少なくなるなぁ(もちろん2狼もあるっちゃあるけど)とは一応思ってたんだけど、どちらかと言うと場が混乱しないかなーとか思ってた感じ。
今思うと変な話よね。埋まりたい。

(108) 2013/08/21(Wed) 11:26:49

【独】 富豪の娘 タチアナ

どうも戦術論は苦手よ…考察楽しい派だし……

(-51) 2013/08/21(Wed) 11:30:40

商人の息子 ロヴィン

>>108 タチアナ
近いようなことは考えてたけど、強く意識してたわけじゃない(から両方CO進めでもいいかとすぐ翻した)的な雰囲気かな。

タチアナは俺からはあんま黒く見えないタイプだなー。ご意見反論承ります。

(109) 2013/08/21(Wed) 11:55:31

【独】 富豪の娘 タチアナ

なんだか私が占われそうね……
あーもう、完全に立ち回り失敗した。

まーでも、前向きにとらえれば、正直私を狩人と思うやつはいないでしょう。
仕事はさせてもらえにくいけど……トラップ、いけるかな。

私占い指定、CO→他の人を占えるが、私は2日目に食べられるでしょうね。でも占い師の仕事量は2に増える。村で狩人が欠けていると判明しているのは痛いか。

私占い指定、非CO→私確定白→ならばそのまま素村のフリして喰われてしまおう。私が狩人だと思う人はいないわけだし、亡霊として占い師を守護しよう。狼が狩人を騙る可能性はあるけど、終盤ならそのまま吊ってしまいたいと思う。

私占い指定、非CO→次の日、私がパンダになる→私、狩人CO→私が喰われれば黒側破綻。喰われなかったら…まぁ2日目なんだからCCOが無い時点で確定だとは思うんだけども……ちょっと怖いかもね。CCOあったら、人外一人炙りだしね。ほぼ確定狼。
問題は占い師にほとんど仕事させてあげられないこと。黒を出せるのが、私が喰われた次の日しかない。

(-52) 2013/08/21(Wed) 12:07:46

【独】 富豪の娘 タチアナ

一番は、占われないことなんだけどね!(げっそり)

(-53) 2013/08/21(Wed) 12:10:40

富豪の娘 タチアナ

>>109ロヴィン
大体そんな感じよ。

(110) 2013/08/21(Wed) 12:14:28

商人の息子 ロヴィン

シスターさん→別に黒くない リーゼロッテ→わからん シルキー→別に白くない シュテルン→わからん タチアナ→雰囲気白い フレデリカ→別に白くない ユーリエ→わからん ディーク→なんかもやもや

リーゼロッテの「わからん」は俺側の検討不足な気がするな。
うーん。

(111) 2013/08/21(Wed) 13:27:37

修道女 ナネッテ

少し時間取れましたわ。

>>77ロヴィン
「多弁二人が言い争っていたら〜」のくだりは、あくまで一例で出したので、吊のことまで気にしていませんでしたわ。

結論から言うと、臨機応変ということになります。吊の発生する二日目には、各々の投票先や占結果など、情報が増えますしね。

占い候補と吊り候補はまた別物です。
多弁であっても、占結果が村でも狼でも情報が落ちないと感じましたら、吊なり放置すべきだと思いますわ。

(112) 2013/08/21(Wed) 13:40:42

【独】 修道女 ナネッテ

久しぶりすぎて、ログ読んでも全然頭にひっかかりません。

(-54) 2013/08/21(Wed) 13:50:20

商人の息子 ロヴィン

>>112
シスターさんありがとう。
ああ、これは俺の方が筋の良くない聞き方してるな。
そして何か出てきそうな気がするから、俺は眠くないときに>>32をもう一度読み直した方がいい。


夕方まで親父の手伝いしてくる。**

(113) 2013/08/21(Wed) 13:55:02

調香師 エレオノーレ

こんにちは。2-2で確定でしょうか?
ロヴィンさん対抗なんですね。よろしくお願いします。

(114) 2013/08/21(Wed) 13:58:55

調香師 エレオノーレ、令嬢 シルキーに話の続きを促した。

2013/08/21(Wed) 14:07:27

船員見習 シュテルン

>>106
ありがとうございます、了解です
ロヴィンさんこの対応は真っぽいですね、CO時にそこまでまとめを意識するのは偽には見え辛いです
偽だったら確定しないの分かってるんだから「いちおー」とか歯切れ悪い言葉入れずに普通に「確定したらまとめやります」ってだけ言って真アピしとけばいいんじゃないかなあって思いましたね、エレオノーラはまだ分からないので言い切れませんが今のとこロヴィンさんが真よりかな

(115) 2013/08/21(Wed) 14:08:23

商人の息子 ロヴィン

ちょい一撃二撃。

リーゼロッテ単品で見てきたけど、こう…淡泊だな。このままだと単体見に向かないタイプ。
雰囲気変わらなかったら流れ全体から疑問ないか引っ張ってみよう。

あと>>32読み直しの話。
「村の視界が晴れそうなところ」に対して「両方村取れてないことが前提」が、若干微妙。
視界晴らし目的なら「どれだけ自分が白だろと思っててももうしょうがない」くらいの腹に俺がなるからだな。
「多弁頑固の相互ロック」がどんだけヒデエかの度合い想定も絡むとこではあるにせよ、ちょい予防線っぽくは見える、な。

(116) 2013/08/21(Wed) 17:57:18

商人の息子 ロヴィン

あとフレデリカの言ってることというか感覚はわかった気がする。わかるけど、やっぱ「黒狙い重点」か「白狙い重点」かのとこは俺と根本的に違ってるかな。これ。
なんで質問は一応撤回無し。

で、移動。**

(117) 2013/08/21(Wed) 17:58:07

【独】 薬師 リーゼロッテ

…まただよー
いつも淡白だとか、思考隠してるとか言われて占われるよー。

(-55) 2013/08/21(Wed) 18:03:28

薬師 リーゼロッテ

鳩いちげきー
灰ざっかんー
ユーリエちゃん;なんだかまだわからないなー。>>88の流れは拾えた気になっているから、>>88の対応次第で能力処理(今日占うor明日まで様子を見て不審ならば吊る)が必要そうー
シュテルンちゃん:ほりゅうー
ディークくん:ここもほりゅうー
フレデリカちゃん:占い白狙い灰を狭めたいみたいー。白狼に当たる可能性は考えているのかなー
シルキーちゃん:多弁わくー。あんまり占い当てたくない感じーただし、多弁=占われることが少ないって事を生かした狼って線はあるのー。出力落ちたり、思考に伸びがなくなったりしたら能力処理は必要かもー
ナネッテちゃん:いいひと。ただし白ロックは危険なのー
タチアナちゃん:エピでこの発言をみて、気を悪くしたらごめんねー。白側ならSGにされそうー。黒側だったら、潜伏にはむかないきがするなー。でも、SGにされそうな村人を演じ切れれば潜伏狼なら逃げ切れる気がするー。ここ占いたいなー。
ヴェルナー:れいせいー。>>71

(118) 2013/08/21(Wed) 18:05:34

酪農家 ディーク

今夜予定あるんで現状について垂れ流しとくねー

□2.役職真贋
占霊とも対抗の発言差がでかい。
俺としては発言多い方が考えも伝わってくるんで助かる。

カーク
自由占好きだが村に合わせた方法を取る理由もハッキリ説明出来ており納得できる。
反面、陣形確定前に自由占いの許可を切り出した点は気にかかるが…。
COタイミングや初動発言から対抗と比較して圧倒的に真視。

ロヴィン
COと同時にまとめ役について自分の考えを表明している。そして対抗出現を念頭に置き「確定したらまとめ〜」発言も真視できる材料。
ただ>>77、78自由占推奨発言が気になる点。

あ、誤解の無いように言っとく。
俺、自由占が嫌いなワケでなく、初動は確定情報得たり、占結果割れた方が考察材料が増えるので村有利じゃん。って思考の持ち主なだけー。

シュテラとエレオノーレは発言待ち。
ただ、エレは自ら発言残さずActで喉少ない嬢に発言促していたのは疑問大。

(119) 2013/08/21(Wed) 18:11:15

酪農家 ディーク

□3.灰考察
人多いねー。誰から垂れ流そーかなー。
そーだ、喉ポイント少ない人が見てこー。

タチアナ
言ってる事は理解できるんだけど、軍の突っ込みからアタフタが始まったのかなー?
>>37富までの発言が自分の論理ならチグハグしないんだろうけどねー。
うわべガードで進めてたか、不慣れちゃん?
どちらかと言うと不慣れちゃんかなー。悪気はないのよ。気に障ったらゴメンねー。

シルキー
村の初動を軽くしようと動いていたのが議事ログから見える。発言内容は狼捜索の意思を持つ村の発言に思え、回避霊CO回りの意見において、狼の逃げ道塞ぐ思考も白要素。

ナネッテ
発言から垣間見える圧倒的な手練れ感…
>>49上段は圧巻。そのとーり。
他を一つ一つ精査しても不審な点は見当たらねー。
霊潜伏策の切替がはえーんでね?と思ったくらいで、高い位置で白視。

(120) 2013/08/21(Wed) 18:11:19

【独】 船員見習 シュテルン

←昼間ある程度発言するつもりだったのにほとんど寝て過ごした愚か者

し、し、出力調整の練習にはこのくらい出遅れた方が丁度良いもん(ただの言い訳

(-56) 2013/08/21(Wed) 18:36:05

酪農家 ディーク

□3.の続き

フレデリカ
第一声CO飛ばしは不慣れちゃんの様子見?
全体を通してフレ自身の像が喉使用ポイントに比例して著されていない気が…
濃い灰。

シュテルン
縄計算や陣形による占方法など、理論的な感想。
>>47の白狙い占い損には禿同。
>>58准への質問も鋭く、視界広く頼りになるタイプ。
不審要素が見えなかった。現最白視。

ヴェルナー
発言の一つ一つコンパクトだねー。
突っ込みの相手が、俺が思う所の不慣れちゃんズってトコが気になったけど、彼女たちにティーチングしてるのか、単にストイックなのか…
>>71の狙への評価は同感。
まだ白黒見えず。

リーゼロッテとユーリエについてはまだなんとも…

(121) 2013/08/21(Wed) 18:43:08

【独】 船員見習 シュテルン

何もしてないのに何故か最白視されてた不思議
た、魂が白いからですね(震え声

(-57) 2013/08/21(Wed) 18:53:26

銀髪の巫女 ユーリエ

すみません...。私用で参加が遅くなって。
【エレオノーレの霊CO確認】
2-2ですか...。
発言から言えばロヴィンさんは少し真っぽいかもしれないですね。狼陣営がそこまでまとめに積極的になる利点がないですから。
とりあえずまだ村の情報が余り分かってない以上、とりあえず寡黙は吊り、もしローラーがあったらそっち優先で他は占いと発言がら判断するということくらいで、占い先の候補としては今がまだ一日目である以上、中庸の人から残りの縄の数を考えつつ黒を狙っていくというのがいいと思います。
多弁の人は話からある程度は推察することができるので。

他の人の発言の寄せ集めみたいな意見になってる上方向性定まってないですけどぶっちゃけ一日目なのでそんな出来る事は多くは無いと思います。

(122) 2013/08/21(Wed) 18:55:53

スナイパー フレデリカ

熱いぞー!弾けろ花火ー!

【投】フンガムンガ をぶっ飛ばせー!


>>76 ロヴィン
んー?あんまり!
相談できるかどうかは、狼さん達次第だし。

確黒は全然。
出たならその時考えるんだーい。


>>117が見えたから。

私にとって、占い結果はオマケみたいなものなんだ。
あれば使う、無ければ無いでそれでいい。

平和的殴り合いオハナシアイで、人間探してくの。残った人が狼ってパターン。
だから、占いも白狙いな感じには見えるかも!

(123) 2013/08/21(Wed) 19:10:35

軍人 ヴェルナー

2-2陣形把握。
>>107タチアナ
うむむ、流れによる、ですか。まあ、タチアナの意見が聞けて良かったです。

>>78ロヴィン
☆特に変わらないですね。
色が見えなくても黒狙いでも思考が伸びると思うので。

(124) 2013/08/21(Wed) 19:13:26

軍人 ヴェルナー

>>123フレデリカ
うーん、フレデリカはとりあえず白狙いってことで納得したほうがよさそうです。
白狙いについての考え方が私とそもそも違うようなので・・・。

(125) 2013/08/21(Wed) 19:19:19

【赤】 軍人 ヴェルナー

狂人には3-1にしてほしかった・・・。

(*21) 2013/08/21(Wed) 19:21:53

【赤】 軍人 ヴェルナー

まあ、エレオノーレなんでしょうが。

(*22) 2013/08/21(Wed) 19:22:17

スナイパー フレデリカ

極論!

2−2ね、これで狼陣営2人。それじゃ後は灰の2人!
能力者は、占い師は襲撃待ち。霊能者はろらー。
襲撃されなかったら、その時考えるー
ぶっちゃけ能力者あんまり見ない。


でぃっ君飛ばしてるなー
でもあんまり印象無い!(ドヤァ…

シルキーも言ってるけど、タチアナそんなに隙だらけかなぁ?
素直ちゃんって見れば、わかりやすいと思うんだよっ

(126) 2013/08/21(Wed) 19:24:27

【赤】 スナイパー フレデリカ

ロヴィンじゃないかなー?
わりと、かなり、あっぴる臭が。

エレン狂人なら、無難に占い師しそうなのもあわせてー

(*23) 2013/08/21(Wed) 19:27:05

【独】 軍人 ヴェルナー

フレデリカ
殴り合い。

(-58) 2013/08/21(Wed) 19:29:40

スナイパー フレデリカ

>>80 ロヴィン
無い(きり

みんなに色々飛ばしてるけど、性格みたいなの探ってる?
質問内容はそう見えるけど、>>111が何かそうじゃない感。

(127) 2013/08/21(Wed) 19:30:37

【赤】 軍人 ヴェルナー

そうですか?
まあ、後々でいいでしょう。
それよりもカークが抜けるかが心配です。

(*24) 2013/08/21(Wed) 19:30:43

【赤】 スナイパー フレデリカ

んー?

そうかしゅてらん仲間(手ぽむ
カークなんか胡散臭いと思ってた

だいじょーぶだよいけるさー

(*25) 2013/08/21(Wed) 19:34:46

商人の息子 ロヴィン

戻り。さてとー。

>>123 フレデリカ
返事さんきゅー。

で、15分ぐらいずっとこの発言を見てたんだが。
あれだな、個々の理屈はおかしくないのに、俺のタイプ誤認なのか連結が上手くいかない。…のかな。

こーゆータイプ見るの得意な人間いたら挙手。

(128) 2013/08/21(Wed) 19:38:26

スナイパー フレデリカ

そこの軍人っ!

んー。れっつド直球。

>>125 ヴェルナー
「黒」「白」
どういう人?

自分だけじゃなくて人にも聞いたり、やたらこだわってるみたいだけど。ヴェルナーに見えるのは黒、白の単語だけ。何を指してる?

(129) 2013/08/21(Wed) 19:39:33

軍人 ヴェルナー、商人の息子 ロヴィン>>128

2013/08/21(Wed) 19:41:12

商人の息子 ロヴィン

>>127 フレデリカ
ねーのかよ。
…まあ、>>126の上段で納得しとけって話ってことと理解。

で、下段。
俺の質問は、性格見たさのこともあるし揺さぶってるだけのこともあるし実はどーでもいー質問のこともあるしぶっ殺すための言質を取るためのこともある。
>>111は俺が時間ねー危険性もあったんで、ひとまず印象まとめ。状況見て最悪アレだけで占い先出す腹。

(130) 2013/08/21(Wed) 19:47:15

商人の息子 ロヴィン

>ヴェルナー
お前は答えてくれなくても今んとこ判ってるwww


そしてユーリエは朝の件に関しては特にコメント無いのか…ん、ん。んー。灰の話ざっとまとめてくるわ。
で、占い希望を出して寝る。
完璧なプランだな。

(131) 2013/08/21(Wed) 19:50:58

スナイパー フレデリカ

>>130 ロヴィン
なるほどなー
それ聞いてどーするの?って質問も結構あったから、気になってたの私です。というかだいたい私宛てじゃーん。


ユーリエ?霊見落としあるある。というか私途中まで気付いてなかった。

(132) 2013/08/21(Wed) 19:58:33

宿屋の娘 シュテラ

戻ってきましたー。どーん。

ログ読んできますねー。

(133) 2013/08/21(Wed) 20:01:03

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

うひゃーあのーロヴィンがちょい厄介なんでふがー

カーク抜いたら僕はほぼ確実に犠牲になるけど…
まあ、場合によるか。

(*26) 2013/08/21(Wed) 20:03:07

商人の息子 ロヴィン

あ、俺には、俺から要求ないか、質問に返事欲しいけど喉枯らしてるぞこの馬鹿って場合以外は飴投げなくていーんで。

あとそーそー。
>>119 ディーク
★気になるんだったら何で質問してこない?

(134) 2013/08/21(Wed) 20:03:26

薬師 リーゼロッテ

ユーリエちゃんはっけんー
★ロヴィンの言うとおり、>>88の回答してくれるかな?

あと>>all
今日は、灰を見るべき日だから出してない人は灰雑感出してほしいなー

(135) 2013/08/21(Wed) 20:07:34

令嬢 シルキー

ボンスワール♪

>>97>>100
メルシー。23:30了解です。

【皆様、占い先希望は23:20までに出しましょう】
10分余裕を持たせているのは集計用ですわ。ごたついてセットミスとか嫌ですしね。
もし同数だった場合は、先に希望が集まった方を優先です。(占い避けたい狼による後からの票重ねを避ける為)
勝手に仕切ってますが、特に異論が出る箇所でも無いでしょうから良いですよね。

(136) 2013/08/21(Wed) 20:08:51

修道女 ナネッテ

戻りましたわ。
みなさん、会話が上手な方が多く、私から質問を出す必要が無くて助かりますわ。

ログ読んできますね。

(137) 2013/08/21(Wed) 20:11:15

【独】 薬師 リーゼロッテ

ユーリエちゃんーが狼と仮定すると、ロヴィン君も狼だね。

>>88が支店漏れとしたら

(-59) 2013/08/21(Wed) 20:11:24

スナイパー フレデリカ

はいざっかんを なげすてろ!

>>135 リーゼ
「白狼に当たる可能性」>>118
どゆこと?

(138) 2013/08/21(Wed) 20:12:30

薬師 リーゼロッテ

みんなにていあんー
占い師の人が更新直後にいるなら、結果発表を
【黒即白3】がいいんだけどどうかなー

(139) 2013/08/21(Wed) 20:14:23

船員見習 シュテルン

やっと箱確保しましたー
灰見ていきますね

シルキーさんは取り敢えず初動から動きが軽いですね
>>8「回避絶対嫌」>>55「囲い嫌」>>90「能力者決め打ちしたい」も前衛的な性格
>>17も喋ってはいられない、周りから情報引き出したい的な意識があってやっぱり軽さが非狼的ですね、ここは発言で見えそうですし狼なら軽さが薄れていくと思うから放置でいいでしょう
占い不要枠

(140) 2013/08/21(Wed) 20:17:29

令嬢 シルキー

エレオノーレは飴ありがとう。でも、発言してくれる方が嬉しいなー(チラッチラ
わたくしは基本的には飴不要よ。どうしても欲しくなったら自分から言うわ。

そしてエレオノーレは>>114を見るに、>>88の時点ではロヴィンが対抗と認識していなかったのかしら…?
真なら、どれだけ時間的余裕が無いのかしら。と少し不安よ。

能力者COしてる方々の中で、ロヴィンが一番真っぽく見えますね。
占い師はカークの方が真っぽく感じますが、カークとシュテラは経験値の差がありそうに見えるので気をつけて見ます。

(141) 2013/08/21(Wed) 20:19:17

修道女 ナネッテ

気になったところの雑感です。
・フレデリカさん
役職はオプションという考えで、純粋な灰同士の戦いがお望みのようですわね。
役職周りの考えのブレは、深く考えてないからのように思えますわ。
ただ、RPの影響もあり、少々浮き気味のようですわね。
そうそう、私も彼女の判断が難しいですわ。

・タチアナさん
発言内容のブレは、自分のスタイルを言語化できていないからのように思えますわね。
>>43から、>>52に言い直しているところなんか特に。
狼のブレには見えませんわね。どちらかというと、村っぽく見えますわ。

・ヴェルナーさん
矛盾を見つけるのがうまいですわね。
ですが、>>71でタチアナさん黒っぽいと思ってることに関しては、賛同しかねますわ。
>>124の反応見るに、一応は納得されたようですが、現時点でタチアナさんのことがどう見えてますか?

他の方は、まだ考察してな…ゴフンゲフン特に引っかからなかったので、初日の占いは不要と判断しました。再度深く読み込めば、変わるかもしれませんが。

(142) 2013/08/21(Wed) 20:24:10

薬師 リーゼロッテ

>>138

フリデリカちゃんー。あの雑感は箱が使える昼のうちにささっと完成させたものだから、言語化が甘かったのー
せつめいすると、フリデリカちゃんが、黒が出た場合は云々、偽黒が云々って言っているのを見て、仮に白狼に占いを当ててパンダになった時は考えてるのかなーと。

(143) 2013/08/21(Wed) 20:24:10

令嬢 シルキー

>>139リーゼ
わたくしは、「なるべく早く」で良いと思うわ。立ち会い不要村ですし…。
もしどちらかが遅れた場合、リアル事情?いや、作戦?と邪推しなければならないのも嫌ですし。
占い師両名がやりたいなら構いませんが。

灰雑感まとめてきます。

(144) 2013/08/21(Wed) 20:25:57

船員見習 シュテルン

>>139
発表方法は何でもいいのでお任せで

フレデリカさんは>>30の白狙いは若干「?」とも思いましたが
全体的に気負いのなさが狼的ではなさそうですね
>>123みたいな考え方はそこまで突き詰めた考え方をするのは結構極端ですがこういう極端な考え方する人は面白いし基本発言から見えそうなので放置で良さそうですね

ディークさんは結構気になる枠
>>121で私を最白と言ってますが私>>121までの発言では進行の感想言いつつちょこっと周りつつく事くらいしかしてなくてそんなに白く見えたかな?
★酪>>121
私の視界の広さってどの辺から取りました?

初日だから要素取りが甘いのはある程度は分かりますが、流石にあの時点で最白視とまで言われるのは少し違和感ですね

★酪>>121
雑感からはどこを白で取ったか良く分からなかったですが私の何処を白要素に取ったんですか?

(145) 2013/08/21(Wed) 20:33:37

薬師 リーゼロッテ

>>143のほそくー
いまは、ローレルちゃんが殴り愛を主体能力処理はおまけーって考え理解したのー

(146) 2013/08/21(Wed) 20:34:01

軍人 ヴェルナー

>>129フレデリカ
☆私にとって印象が悪いか良いかの違いですかね。
今のところは皆の考え方を知りたくて対話している状態ですかね。

>>142ナネッテ
☆ん?そんなこと言ってましたっけ?
と思ったら、その発言他から見るとそう見えますね・・・。
その発言は「多弁の人が発言であなたがもう黒っぽいと思ってる状態ならあなたはどうしますか?」って意味です。説明しようとしてまさかこうなるとは・・・。

(147) 2013/08/21(Wed) 20:40:22

修道女 ナネッテ

>>147ヴェルナー
申し訳ありませんわ、読み違えていたようです。
納得できましたわ。

(148) 2013/08/21(Wed) 20:42:56

【独】 スナイパー フレデリカ

>>146
わざとかコラ。>ローレル

(-60) 2013/08/21(Wed) 20:43:32

酪農家 ディーク

>>134 商
喋らせ続けてボロが出るのを待つ。を
期待してただけー。

村から真視取れるのも真能力者の器量。
と思うんだよねー、俺。

(149) 2013/08/21(Wed) 20:44:28

スナイパー フレデリカ

わたしろーれるちなう。
うん、白狼とか知らん黒出たならそれはそれ。

>>147 ヴェルナー
いん、しょ、う……?
うん。それは噛み合わない。

ちなみに吊りは、「黒い所」ですかおにーさん?

(150) 2013/08/21(Wed) 20:46:40

商人の息子 ロヴィン

見つつ書きつつ落とす。寝落ちしなかったらメモにでもまとめるわ。

ユーリエ:自分で言ってることを自分でどの程度把握してるのかがわかりにくいんで、要素取りにくいな。
ばーっと要素取りにくいとこかっぱいでくと、>>83で「確定白にするというのも」が、俺白知ってる視点漏れあるかもしれんので微微黒。

シュテルン:>>21の上段が気負いが無い雰囲気で微白。ツッコミは、まあ入りそうなとこに入れてるな。能力者への触りが俺とカークに偏ってるのになんか意味はと思ったけど、量的に自然なとこだわ、な。気にかかることも特にない、あえて言えば「無難位置」だなってとこかな。
思考はしてるのは見えると思うんで、そこの安定性が見るとこかな。純灰。

(151) 2013/08/21(Wed) 20:47:36

修道女 ナネッテ

占い師ですが、このまま行けば、カークさんの方が真視を取りそうですわね。
占い師の視点として、とても綺麗に見えますわ。

情報は少ないのですが、シュテラさんからも特に大きな違和感は受けていません。
自分で狼を探したり、盤面を動かすというより、村に判断を任せるタイプの占い師のようですわね。
ただ、最低限仕事をして終わりという動きに見えてしまいますね。
>>97シュテラ
ライン戦も考えているようですが、ライン戦で勝つためには、あなたの信用が大きく影響します。
あなたは、今後、どのように真視を得るつもりなのでしょうか?

霊能者はロヴィンが好印象。というだけですわ。

(152) 2013/08/21(Wed) 20:48:25

宿屋の娘 シュテラ

ちょっとまって時間がないww

雑感書いてくるー。
出すのと同時にできれば、占い希望も出すつもりー。

(153) 2013/08/21(Wed) 20:48:34

【独】 船員見習 シュテルン

>>151
目指してる位置をまんまゲットですね<無難位置
能力処理貰ったらどんまいで開き直っていきましょー

(-61) 2013/08/21(Wed) 20:50:04

修道女 ナネッテ

>>153シュテラ
忙しそうですわね。
私への質問回答は、後日でもかまいませんわ。

(154) 2013/08/21(Wed) 20:50:17

酪農家 ディーク

>>145 シュテルン

☆全体を見ているように見える。
つうか、オレが気付かなかった点を議事に残していた。それが村視線に見え、俺が共感できた。

>>121の中断に記した通り。
それでオレがヘンにみえるならしょーがねー。
占い白狙いしてる場合じゃねーし、
自由占い希望の占い師に疑問投げつけるのは真村の意見と思ったからねー。

では、出かけてくるねー
立会には戻れるはずー

(155) 2013/08/21(Wed) 20:53:53

調香師 エレオノーレ

ただいま戻りました。
>>141シルキー
対抗が出てたのは確認しましたがロヴィンさんまでは把握してませんでした。
これから議事録の海に溺れてきます。

(156) 2013/08/21(Wed) 20:59:32

軍人 ヴェルナー

>>150フレデリカ
いいえ、狼っぽいところです。

>>140シュテルン
★狼なら軽さが薄れてくる、それってどこからそう思ったんですか?参考までに聞かせてください。

(157) 2013/08/21(Wed) 21:03:09

富豪の娘 タチアナ

えっと、ちょっとリアルが立て込んでて。
灰雑感・役職考察、少しずつまとめてる。
もう少し待って。

(158) 2013/08/21(Wed) 21:06:12

修道女 ナネッテ

もうしわけありませんが、ちょっと所用ができてしまいましたので、しばらく離席します。
占い希望先は●フレデリカで。戻って時間があれば、第二も提出します。
重ね重ね申し訳ありません。

(159) 2013/08/21(Wed) 21:06:24

【独】 修道女 ナネッテ

マジですいません。
リアルトラブルです。

(-62) 2013/08/21(Wed) 21:06:59

【独】 軍人 ヴェルナー

ディーク
考察型?つまり待ち型っぽい。

(-63) 2013/08/21(Wed) 21:09:49

スナイパー フレデリカ

……噛み合わん以前に何ぞこれ。

>>157 ヴェルナー
狼っぽさって、ナニ?白黒とはまた別?


ナネッテさんが……凄く村いです……
淡々と>>32を実行しましたよこのお人。

(160) 2013/08/21(Wed) 21:17:40

船員見習 シュテルン

>>155
ありがとうございます、上は自分が気がつかなった部分に気がついたからって事ですね、そこは了解です
下の方は雑感は読みましたがそこ最白と言われるくらい白いかなあって感じですね、結局どこで白取られたのかよくわからないんですよね

タチアナさんは序盤に皆から突っ込まれてた部分は方針が決まってない村か視点が作り切れてない狼どっちでも有り得るので別に要素にはならないですね
結構喋ってると思って見たら方針にかなり喉使ってるのはちょっと不安,直近>>158とあるので雑感に期待、現時点純灰

☆軍>>157
スキルや性格次第で個人差はありますから一概には言えませんが一般的に軽さで非狼アピしてくる狼は中盤以降息切れしやすく動きが重くなりがちだからです
別にシルキーさんの単体のどこかにとったとか言うわけではないです

(161) 2013/08/21(Wed) 21:19:11

【赤】 スナイパー フレデリカ


 む
      い


  にゃー

(*27) 2013/08/21(Wed) 21:23:27

船員見習 シュテルン

★狙>160
ナネッテさんが>>32を淡々と実行したってフレデリカさんとヴェルナーさんが言い争ってたからフレデリカさんを●したって事ですか?

(162) 2013/08/21(Wed) 21:25:27

軍人 ヴェルナー

>>160フレデリカ
完全にではないですが、まあ別ですね。
村だからこそ言えるとか狼には言えなさそうとかあるときには村っぽいとかそんな感じです。

ナネッテってそんなに村っぽいですか?
私たちって多弁ではないですし、言い争ってるわけではないと思うのですが・・・。

(163) 2013/08/21(Wed) 21:28:04

商人の息子 ロヴィン

ディーク:んー。全体的に「推理をしている」ってよりも「話すことを探してる」ように見える。>>91とか>>103下段とか。
あと>>85んときに、セオリー的にーな話題を出したりしてる割には>>82の多弁占いには特に何も言わないのか、とかも気になってたかな。
>>149
返事さんきゅー。ふむ。しゃべらせ続けて襤褸が出るのを待つなら雑感で疑問呈したら意味なくねえ?

能力の浮き沈みが激しい感じがするな。総じて微黒。

フレデリカ:感覚理解の話しようかと思ったが、改めて読むとフレデリカの説明でわからんと「わかるように説明」って難題なとこだなこれ。
まあ、俺も白狙いするときは「いくらなんでもこいつ黒はないわ」は外すぜ。っていう。百歩譲って黒あるかもねくらいのところが、白狙いの場合の占いたいさじ加減。

今日はいいや。だな。韜晦してる部分はありそーだが。

(164) 2013/08/21(Wed) 21:29:52

スナイパー フレデリカ

>>162 しゅてるん
そだよー!

ナネッテさんの出し方見るに、かなり急ぎ流し読みで希望出してるよね。
全く話が成り立ってない私達、その中で印象残ったのかな?

慌てても、言った通りを実行した芯のブレなさ。
それがあるから、占い希望を添えなくても希望を出せた。

そんな感じっ!

(165) 2013/08/21(Wed) 21:33:15

(166) 2013/08/21(Wed) 21:34:35

【独】 船員見習 シュテルン

>>166
なんかツボったww
フレデリカさん面白いww

(-64) 2013/08/21(Wed) 21:36:59

調香師 エレオノーレ

今やってるのは占い方針の話ですか?
寡黙域(私が言うのもなんですが)だと黒が出ても戦えませんし多弁が白でももったいない。そこそこしゃべれて黒が出ても反論とか要素引き出せる辺りを占うのがセオリーなのかな、と思ってます。

(167) 2013/08/21(Wed) 21:38:58

軍人 ヴェルナー

ディーク
>>149より「喋らせ続けてボロを出すのを待った」まあ、これより考察型で待ち型っていう感じかな。っていうのは掴んだ。
ってことは後から絶対的に伸びてくるって話だから後々に期待したいかな。今の所要素は取れてないよ。灰。

(168) 2013/08/21(Wed) 21:41:27

スナイパー フレデリカ

あ、ヴェルナーわかった。
黒≠狼っぽいなんだ。白黒はあくまで印象だけー

自分周り以外割と無頓着。>>71もほぼ流されてますのよおにーさん。

自分の中のものを、1人で組み上げようとしてる感じー
仲間いないしょ。他を気にし無さすぎ。

(169) 2013/08/21(Wed) 21:44:53

酪農家 ディーク

鳩から>>164

あいにく、コッチは只の村人なんでね。
話す事をいちいちログに残さんと考察材料拾えねーんだ。

それに、
多弁占いは好みっつうより、話した内容の確定情報との突合に利用すんのが目的じゃねーの?

黒取りが得意なのは解った。
真贋別にして、確霊でなくてなくて良かったわ。
まとめ不信任。

(170) 2013/08/21(Wed) 21:46:02

船員見習 シュテルン

>>165
ありがとうございます
ナネッテさんがフレデリカさんを●した理由ってヴェルナーさんと言い争ってたからではなく>>142の気がしますけど
私には方針通りと言うより言い合ってたとこに●したのは偶然に見えましたね

(171) 2013/08/21(Wed) 21:49:07

【独】 船員見習 シュテルン

この時点で使用ポイント500ptであまり疑われてはなさそうだけど別にそんなに白くも見られてない
一応この時点では目標通りですね

(-65) 2013/08/21(Wed) 21:54:38

【独】 船員見習 シュテルン

>>170
非狩、非狩透けてる

(-66) 2013/08/21(Wed) 21:57:03

調香師 エレオノーレ

>>169フレデリカ
ん?そうなんですか?ざっと前半というか夜中の議事見ててヴェルナーだけやたら感情見えにくい、と思えてしまってたんですが。占い希望に出すつもりでした。

(172) 2013/08/21(Wed) 21:57:19

酪農家 ディーク

補足

まとめは票集計だけじゃダメね。
村人の声をフランクに拾ってジャッジして村に返してくれる人希望。
確定で且つ、真占でもミスリードするまとめ役は村を滅ぼすんで、能力業務だけしてもらった方が村利。

(173) 2013/08/21(Wed) 21:57:40

軍人 ヴェルナー

シュテルン
>>31>>58>>105と質問が気になってるところに質問している感じ。まあ、だいたい質問とはそんなものですけどね・・・。ここは狼でも出来そう。
でも>>140シルキー評「周りから情報を引き出したいから非狼」シュテルンならこれを言うのは自然、
>>145ディーク気になる。→質問多数。これもシュテルンの印象と一致。
これを言ってるのは印象がいいですね。
今の所、微白。

(174) 2013/08/21(Wed) 22:01:34

令嬢 シルキー

結局晩御飯頂いてました。
ヴェルナーとフレデリカ、少なくともここ両狼は無いと思いますね。
話して互いの疑問点を解決していく流れが自然に見えます。

シュテルンが狼っぽくないですね。ディークから白いと言われたのに、そこにツッコミ入れる辺りとか。狼なら白評価をそのまま受け入れても良いでしょうに。
>>171までの、フレデリカに対する疑問提示も、村で協力して狼探ししようという姿勢が見えたと思いました。
もし狼ならレベル高いです。

あ、話は変わりますがフレデリカ占いは反対です。だって彼女、灰の殴り愛がお好きなんでしょう?それを見ないで占うのはつまらないです。(=今後の発言で判断できるのでは)

>>172エレオノーレ
ああ、私もヴェルナーの感情が見えにくいと思いました。
ただ…もしかして、彼が無表情なせいかもとも少し。

(175) 2013/08/21(Wed) 22:02:52

商人の息子 ロヴィン

シルキー:ここも感覚的にはシュテルンと同じ枠か。引っかかりは>>64だな。カークの立場からしたら「真偽関わらず」という物言いには意味が無い。それが判らないタイプにも見えないんで、まあ不思議だなと。
見るとこは他灰との接触の深度かな。これはカークも一緒か。まあ正直もう眠いんでって寝る時間じゃねーか。


ナネッテ:2カ所3カ所白拾った記憶があるんでいいや。
リーゼロッテ:考察出してくれたんで明日真面目に見る。
タチアナ:感覚微白変わらず。
ヴェルナー:率直にしゃべられてる感じはするんでそこの印象はいいとこ。

うん。俺の占い希望は●ディークで。黒狙いです、っと。

(176) 2013/08/21(Wed) 22:02:59

スナイパー フレデリカ

>>171 しゅてるん
そっかなー?うん、そうかもね。
本人に聞こっ!

引っかからない所から占わないかなぁ?な私の思い込みもあるある。

(177) 2013/08/21(Wed) 22:04:18

令嬢 シルキー

>>176ロヴィン
「真偽関わらず」は私視点で言っただけですよ?そんな不思議かしら。

ユーリエ:
>>84>>86に対する回答が見たいわ。>>83以外は普通のことを言ってるだけに謎で、そこ解消しないと進めない…。

(178) 2013/08/21(Wed) 22:07:09

調香師 エレオノーレ

シルキーは>>93とかいちいち発想が村利考えてるなという印象が強いですね。ここ占いは要らないでしょう。
フレデリカの楽しそうに狼探してる感じもわからなくもなく。

>>175シルキー
無表情なせいもありますけど、彼自身のスタイルが感情から離れた考察スタイルにも見えるんですよね。>>174みたいな要素の取り方してきたのがむしろ意外だったり。

(179) 2013/08/21(Wed) 22:08:57

【独】 船員見習 シュテルン

>>175
きゃあああ
またそれですかあああ<狼ならレベル高
私狼やったら初回●▼避けれるか分からないレベルで狼苦手なんですよ(泣

(-67) 2013/08/21(Wed) 22:09:28

スナイパー フレデリカ

殴り倒すのが好きです。接近戦特化すないぱー

>>172 エレン >>175 シルキー
ヴェルナー、相手を見てないってイメージしてもらったらわかりやすいと思うー。
あ、良い悪いの話じゃないよ。

その人から必要な所だけ抜き取って、パズル組んでるの。
だから、淡々としてる。

(180) 2013/08/21(Wed) 22:10:06

【見】 【墓】 人形使い ゾフィヤ

【雷に怯えながら、帰還。】
ログはざくざくっと読んで、何人か気になる人が出てきた…かな。狩人だけ検討つかないけれども。

(+27) 2013/08/21(Wed) 22:10:32

富豪の娘 タチアナ

えっと、とりあえず簡潔に灰雑感。ほぼ印象でごめん。

今のところ白いなーと思うのは、シュテルン、ディーク、シルキー、ナネッテ。しっかりした意見と、村として違和感がないかみたいなとこをみて、とりあえず白側だなと思う。特にシルキーは最白印象。バックに黒さを全く感じないよね。

で、残りの人達は灰〜黒よりかな。大体は要素ととれる発言が少なかったりに起因するけど……

それ以外ならフレデリカとヴェルナーが気になるわ。
フレデリカは占い結果軽視の殴り愛大好きスタンスなのだということは読み取れた。色々考えてるのも、確定白ほしいのも、わかる……でも、全体的な意図というか、なんだろ。いまいち掴めない、意識をまとめられない部分があって怖い……
ヴェルナーは人のスタンス探りは積極的なのに、ヴェルナー自身の考えは基本情報だけしか開示してない気がする。そこらへんに違和感よ。

占うならフレデリカかなー。

(181) 2013/08/21(Wed) 22:10:57

富豪の娘 タチアナ

ごめん、役職雑感間に合わないかも。
灰も改めて考える……

(182) 2013/08/21(Wed) 22:13:20

軍人 ヴェルナー

フレデリカ
キャラチップ、性格ともにかわいい。イチャイチャしたい。

灰の殴り合いしたいみたいなんでそこから分かるんじゃないですか?今日占わなくてもいいと思いますよ。
私もそこから判断したいんで。今の現状ではよく分からんとです。
もっとフレデリカのこと知りたいとです。

(183) 2013/08/21(Wed) 22:15:28

酪農家 ディーク

酔いつぶれたらシャレにならんな。

【●ヴェルナー】
不慣れちゃんズへの突っ込みがハンパねーから。
獅子はウサギ相手でも全力で襲い掛かるっつうからねー。
その力、白判定受けた後に有効に使って頂きたい。

(184) 2013/08/21(Wed) 22:18:18

【見】 【墓】 人形使い ゾフィヤ

さて、ここにローゼンハイム人形・ゾフィヤ人形があるわけだが。

(こほんっ)

ゾフィヤ人形)< ローゼンハイムさんローゼンハイムさん、
       さっきから不安な顔してどうしたのー?

おーゾフィヤちゃん。        >(ローゼン以下略
さっきから視線を感じるんだよ
これは、<<商人の息子 ロヴィン>>さんの、かな…?

(+28) 2013/08/21(Wed) 22:18:53

商人の息子 ロヴィン

>>170 ディーク
ん。
考察材料は俺メモに残してるけど。あと独り言にも。
メモに書いてまとめて推敲しないと、質問の際に目指すところ忘れることがあるからな。
あと考察材料拾いたいなら質問した方が効率良いと思うぞ。直接やりとりすると印象に残るからな。

好みの話をするなら「狂人は騙るだろう」も好みの話。そういうとこで「セオリー」って言った人間が、多弁占いに疑問は呈さないのかな、って話。

どっちかっつーと「いやそれ以前に霊能占いの話見たらそっちにツッコむしふっとぶだろ」って答えが来るかなと思ったんだけどな。
とりあえず見てはいたけどツッコまなかったってことで把握。

あ、俺は白取り派な。白かなってとこ取りのぞいて、残ったとこから占い吊り。

(185) 2013/08/21(Wed) 22:21:38

調香師 エレオノーレ

>>180フレデリカ
全体像見てから性格予想して、白黒あてはめる、って考え方とは全然ちがうんですねえ。
そしてそれ、狼でも出来なくないですか?

ディークが不快感隠さないのは素直でいいなあと。若干白視入ってます。
>>184ディーク
割れ想定ないんですか?

(186) 2013/08/21(Wed) 22:22:11

【見】 【墓】 人形使い ゾフィヤ

…霊能内訳は真狼>真狂だと思ってるんだが、ローゼンハイムさんいわくロヴィンがこっち見てるとのこと。
「あと1時間半くらいでガブリといけるぜー^^」って顔で。

[※墓下人形劇は当たったり外れたりします]

(+29) 2013/08/21(Wed) 22:23:25

船員見習 シュテルン

>>175のフレデリカさん占い反対は私もまるっと追従しときます
ここ単独感強いですし発言から見やすそうです

ヴェルナーさんは序盤で灰への突っ込みが多く着眼点は良い感じですね、フレデリカさんの言うヴェルナーさんの白要素は少しよく分からなかったですがフレデリカさんとの両狼ならやり取りが茶番すぎて切れ感
>>71で自分の分からないとこを周りに聞こうとするのは微人っぽいですね
違和感もないですし灰で放置して積極的に突っ込み入れてもらえば楽出来そうですしここも放置で良さそうです

(187) 2013/08/21(Wed) 22:23:37

軍人 ヴェルナー

シルキー
ここ戦力。灰においていい人でしょう。わざわざ占う必要性が無いと思いますけどね。発言でわかると思いますよ。>>63の下段を見るに考察好きそうなんでね。なら落ちることもないでしょうし。そこから判断したいです。

(188) 2013/08/21(Wed) 22:25:00

船員見習 シュテルン

★富>>181
「意識をまとめられない」をもう少し言語化出来ますか?

★酪>>121でヴェルナーさんを白黒分からないって言ってるのに何で>>184では白前提なのですか?

(189) 2013/08/21(Wed) 22:26:41

【見】 【独】 人形使い ゾフィヤ

喉の枯れっぷりを観察したら…ロ、ロヴィンー!!

そしてシルキー=前村シメオンで盲信しました
外してたら人形劇でもなんでもします(ふらぐ

(-68) 2013/08/21(Wed) 22:26:58

スナイパー フレデリカ

……ユーリエ占いたいんだけど、だめかなー?
みんなのセメントっぷりに

  明日、吊ります。

の値札がついてるみたいでなんか。

(190) 2013/08/21(Wed) 22:27:06

【赤】 軍人 ヴェルナー

>>187
おっ、ありがとうございます。そこ狙ったんで(ドヤ顔

(*28) 2013/08/21(Wed) 22:28:07

【見】 【独】 人形使い ゾフィヤ

ナネッテも人形劇への言及から、あの一員なわけで。ふむふむ…ラヴィ殿、か?
後はまだわからん。カークがあのカークかもしれない、程度

思い出した時にまた前村推理しようと思う。

(-69) 2013/08/21(Wed) 22:29:17

【見】人形使い ゾフィヤ、…ヴェルナーの簡易メモに完全同意だ!フレデリカ人形作る!

2013/08/21(Wed) 22:30:16

商人の息子 ロヴィン

>>178 シルキー
うん、不思議。
ちらっと「単純に狼狂の言い間違いかな」ってのもよぎったんだけど、そっちでもなかったか。

話の主体はカーク、カークの意見は対抗の狼狂判断。そこにシルキーが自分視点で問いかけても意味が無い。

で、カークあんまそこ追っかけてつつかなかったなあ、なんか物思いでもあったのかそれ以外なのか。みたいのが、見てたときは気になったな。シルキーの言いたいことが「そことは関係なさそう」だから、で切ったのかな。とかも考えてたな。

うん。まあ限界なんでまとめて寝る。

(191) 2013/08/21(Wed) 22:30:17

調香師 エレオノーレ

>>190フレデリカ
占うよりは吊り位置のユーリエ救済目的でしょうか?
もし占いで黒出ると面倒なんじゃないですか?

(192) 2013/08/21(Wed) 22:30:50

薬師 リーゼロッテ

>>190
私はユーリエちゃん占うのはんたいー。
パンダになっても判断出来ないから。

(193) 2013/08/21(Wed) 22:33:00

スナイパー フレデリカ

>>186 エレン
狼でもできる を言いだしたら、何でもそうなるよ。

んっとね。ここは村っぽい!っていう付箋みたいな感じ!
後でとりあえず 【銃】M36レディ・スミス で殴ってみて、同じ印象か違ってくるか。
それを積み重ねてくんだー

>>189 しゅてるん
確定白になったら、じゃない?

(194) 2013/08/21(Wed) 22:33:08

スナイパー フレデリカ

>>192 エレン
斑なら即吊って、ライン戦美味しいです。

(195) 2013/08/21(Wed) 22:36:17

軍人 ヴェルナー

ナネッテ
>>59でフレデリカを村がフラットに見れないことを懸念しているととれます。>>32の中段他の人のことに目が配っている。これは結構狼では偽装しづらいと思いますよ。これくらいしかまだありませんが微村です。

(196) 2013/08/21(Wed) 22:36:33

准士官 カーク、鳩ゲットした。遅くなってすまん。議事読んでくる。

2013/08/21(Wed) 22:37:05

【見】 【墓】 人形使い ゾフィヤ

>>183
>フレデリカ
キャラチップ、性格ともにかわいい。イチャイチャしたい。

そんな事言っちゃうと、ヴェルナーへの好感度がぐいぐい上がってしまう件について。この二人はなるべく生き延びてくれー下界の清涼剤だーイチャイチャしろー(願

(+30) 2013/08/21(Wed) 22:37:11

スナイパー フレデリカ

>>193 リーゼ
逆だよ!判断しなくていいんだよ!即吊りでいいんだよっ!

リーゼが思ってる中で、斑吊りより優先順位高いモノある?

(197) 2013/08/21(Wed) 22:38:04

令嬢 シルキー

ディーク:>>94>>98の思考は村っぽいかなとも思ったんですけど。全体的に色が見えづらい。そしてロヴィンに対する態度が敵視っぽくて少し疑問。疑われてピリピリした感じ?
>>184は私も気になります。回答待ち。

>>190フレデリカ
★セメントっぷりってどういう意味ですか?

>>191ロヴィン
寝たようですが。わたくしは単に「シュテラ、寝てたって言ってるのは考慮無し?」と聞きたかっただけなので、意味が無いと言われても…そこ関係ないですし、としか。
ロヴィン、私を買いかぶってらっしゃるのではないかしら。

(198) 2013/08/21(Wed) 22:38:08

軍人 ヴェルナー

>>195フレデリカ
白狙いとはなんだったのか・・・。

(199) 2013/08/21(Wed) 22:39:38

【見】 【墓】 人形使い ゾフィヤ

>>190
たとえが秀逸だけど、事実なんだよね。個人的には仕方なく占い当てる位置で、今すぐ占おう!とは思わないかな…。
初日の統一占いは、まとめ役作りみたいな面もあると思っているし、そこに任せるのは少し不安だしで。

(+31) 2013/08/21(Wed) 22:40:38

調香師 エレオノーレ

印象がふわふわしてたのがタチアナかなあ?
なんでそう思ったのか・・・>>56とかのせいでしょうか。
リーゼロッテも>>118が目立った以外はそんなに目立たなく。
シュテルンはどこかで占い要らないと思った記憶が。

(200) 2013/08/21(Wed) 22:41:13

酪農家 ディーク

>>185 商

考察材料拾うのに★飛ばすのが有利か否かはスタイルもあるんでねぇの?
と言いたいが、霊候補に殴りかかっても意味ねぇからコレ以上は口つぐんどくねー。

明後日から能力業務の結果発表あるけど、真実を信用されないってオチを防ぐため、今のうちからアンテナ張って灰の見極め、しっかり頼むわ。

黒狙いでオレ●ね。

自分で言った事、忘れんなよー
俺が白かったら真視取り辛くるかんな。

(201) 2013/08/21(Wed) 22:41:15

商人の息子 ロヴィン、メモを貼った。

2013/08/21(Wed) 22:42:19

令嬢 シルキー

>>195フレデリカ
★能力者あまり見ない貴方視点で、ライン戦はどう美味しいのかしら?

エレオノーレの発言が増えてきましたね。
特に引っかかりは無いですが、霊っぽい視点は見つけられませんね。
>>192とか、すごく村視点。占いで黒出たら、吊れば占い師の真偽が分かりますよ?

(202) 2013/08/21(Wed) 22:43:12

商人の息子 ロヴィン、おやすみー。

2013/08/21(Wed) 22:43:45

船員見習 シュテルン

リーゼロッテさんは雑感は出てるのですが雑感も結構無難な多くそれ以外の部分も無難感が強いですね
>>22で黒狙い占いと言ってる割には灰への触れ方が若干浅い印象ですね
>>118のタチアナさん占いたいと言ってる理由はSG保護に近いのも少し気になりますね
★薬、>>22黒狙いから>>118まででSG保護占いにしようと思った思考の変化説明できます?

>>190ユーリエさん占いは今のとこ寡黙なので割れたら若干面倒ですが確白なら美味しいですし割れても本人からは辿れなくてもライン見れるのでただの寡黙吊りよりは情報になるんじゃないでしょうか

>>194
そこは本人からの言葉で聞きたかったです(´・ω・`)ショボーン

(203) 2013/08/21(Wed) 22:44:14

【独】 令嬢 シルキー

/*
エレオノーレに霊視点がなさすぎる。
ロヴィン真決め打ってもいいかなー。
まあ、不慣れ真という可能性もあります。決め打つなら霊判定出てからですね。

(-70) 2013/08/21(Wed) 22:44:31

薬師 リーゼロッテ

>>197
フリデリカちゃんー。
優先順位は黒を抜くことだけど…
ユーリエちゃんーが確白になったところで特はあるかなー?

(204) 2013/08/21(Wed) 22:45:57

スナイパー フレデリカ

>>198 シルキー
>>83に答えろ一本なのが冷たいです、かっちこちです。
冷たくて硬いセメントです。深い意味はない。

>>122、あしたからほんきだすの自己申告。現状の感じでは、ユーリエが何言っても通じ無さそうな感じが、ね。


>>199 ヴェルナー
結果的に白が出れば美味しいです。

(205) 2013/08/21(Wed) 22:46:41

軍人 ヴェルナー

リーゼロッテ
>>118フレデリカ評とタチアナ評とシルキー評で色々と考えてくれてる。印象はいいけど・・・。ってかんじですね。今は。でも狼でもできそーだなー。今の所、一番占っていい人だと思う。

(206) 2013/08/21(Wed) 22:48:18

【見】 【墓】 人形使い ゾフィヤ

真面目に考察しようと思ったけど、フレデリカがかわいすぎてまとまらなくなってきた。少し頭休めてくる。**

(+32) 2013/08/21(Wed) 22:48:34

薬師 リーゼロッテ

>>203
☆シュテラちゃんー。まだ、黒い人を見つけてないからー。
黒ねらいたいーって言っているけど黒探すの苦手なのー

(207) 2013/08/21(Wed) 22:49:08

【見】 【墓】 王国軍 ローズマリー

ただいまー。
おみやげだよ!っ【水まんじゅう】

(+33) 2013/08/21(Wed) 22:49:10

調香師 エレオノーレ

>>202シルキー
吊って白でした、が致命的な手損になる可能性があるので明日の吊りも灰吊りの場合寡黙理由ではあまり気が進みません。
霊っぽく見えないかもしれませんが村側、って意味で判断してもらったり貢献できればなと考えてます。

(208) 2013/08/21(Wed) 22:50:33

【独】 薬師 リーゼロッテ

また無難とか言われてるよ…
感想がそれだけなのー
序盤だし、序盤は戦術論だからー
上手くやったつもりなのに占われるって…
私下手だなー

(-71) 2013/08/21(Wed) 22:51:23

軍人 ヴェルナー、薬師 リーゼロッテシュテラちゃう、シュテルンや!

2013/08/21(Wed) 22:51:29

【独】 商人の息子 ロヴィン

>>201
うーん。正直今の発言状況では白出ること想定してないからなあ。

意味の無い煽りが反応見なのかと思ったら、結局意味なく煽り続けてるだけに見えるし、判断しようって考えが見られない、と感じる。

よし寝よう。

(-72) 2013/08/21(Wed) 22:52:36

スナイパー フレデリカ

>>202 シルキー
ライン戦=能力者が減らない
判定は出るからねー
欠けてない能力者は勿論、見て行く対象。

>>203 しゅてるん
おまえはわかりきったことをきくなとばくだんなげられたいのか。

>>204 リーゼ
おべんとー。
あとそれ。その特がない、って出てる時点でもう値札。

それと聞きたいのはちがーう。斑吊らずに灰吊り、わざわざする?いくら黒っぽくても。

(209) 2013/08/21(Wed) 22:53:19

【見】 【墓】 王国軍 ローズマリー

シルキーはすごく気になるけど、言ってることはちょこちょこ白いんだよね。
フレデリカ占い反対とか。
私地上にいたら占い第二希望とかにしてそうだw
私が初日にロックしかかる人って、大抵白のことが多いという。

私も霊能は真狼予想かな。

>>+32フレデリカかわいいは同意だよ!
フレデリカ人形用にaqua ブレザー はどうかな。

(+34) 2013/08/21(Wed) 22:54:48

船員見習 シュテルン

>>207
うう(´;ω;`)
私シュテルンです

黒見つけてないからSG保護ての転換は了解です
ただ探すのは苦手は仕方ないですが正直言ってあまり探している様子が見受けられないのはやっぱり白く見えないです

(210) 2013/08/21(Wed) 22:55:44

宿屋の娘 シュテラ

うひゃー時間確保まともにできてない!

急いでいろいろ出すよ!

(211) 2013/08/21(Wed) 22:56:23

【赤】 スナイパー フレデリカ

しゅてらんはいねがー

  がおー

    寝てしまうぞー

(*29) 2013/08/21(Wed) 22:56:27

軍人 ヴェルナー

タチアナ
うーん、不慣れなんでしょうね。占うわけにはいかないでしょう。斑出されてもあたふたしてしまいそうですし、確白になっても・・・。私視点そこまで要素取れてないってのが痛いです・・・。村ならSGにされそうではありますがこれは後々判断したいです。今はちょっと占いたくないです。

(212) 2013/08/21(Wed) 22:57:39

薬師 リーゼロッテ

>>209
パンダが出たら、決め打ち出来そうならするー
出来なさそうならつりー
ユーリエちゃんーの場合は吊るしかなさそうー
あと私は確白自身には意味はないと思ってるのー

(213) 2013/08/21(Wed) 22:57:50

酪農家 ディーク

>>198 シルキー
なんだかんだ言っても、発言量の差からロヴィンを真視してるよ、おれ。
でも、真霊見極めても勝ちじゃないからね、このゲーム。

能力者は能力を武器に戦うべき。
その為には使う手の練度も重要。

揚げ足取られたくないと思った村人がいたり、
それを利用しようとする狼によって滅びた村も…あんでね?

かくいうオレ自身、能力者の考察のべるの気を使ってたからね。

オレだけ?こんなヤツは?

(214) 2013/08/21(Wed) 22:58:14

准士官 カーク

朝時点で占い外してるのはレネッテ、シュテルンだな。

>リーゼ
黒即白3は人参国みたいなバグはないから気にしなくていいと思う。
結果見たら出すよ。

(215) 2013/08/21(Wed) 22:58:45

准士官 カーク、時間がないので垂れ流す。

2013/08/21(Wed) 22:59:10

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

いますいます!
ごめんなさい!

(*30) 2013/08/21(Wed) 23:01:04

船員見習 シュテルン

>>204
「確白になった時に得はあるのか」ってこれちょっとよく分からないです、まとめを任せられるかって話はありますが、確白になったら吊り枠が1つ確白に変わるんだから得それは得でしょう、お弁当になっても元々吊り枠だと考えれば割り切れますし、この得はあるのか発言はかなり引っかかりましたね


>>209
だってー、言い方が白前提で気になるんですから視点漏れの可能性もありますし本人の口から聞きたいじゃないですかー(バンバン

(216) 2013/08/21(Wed) 23:01:27

軍人 ヴェルナー

●リーゼロッテで提出します。
理由は斑でも行けそうで確白でも大丈夫そう。なおかつここから新しく要素を取れる保証がなかった部分です。今の所、色が不鮮明ってのもあります。

(217) 2013/08/21(Wed) 23:02:45

【見】 【墓】 王国軍 ローズマリー

お。占い候補が二人とも出てきた。
>>215レネッテって誰だろうと75分ほど悩んでしまったわ。

(+35) 2013/08/21(Wed) 23:03:22

スナイパー フレデリカ

>>213 リーゼ
えー
折角だしライン繋げようよー
誰で斑が出ても、明日決め打ちとか無理無理のそーめんだよー



なんか>>212が吊りの予約に見えた。

(218) 2013/08/21(Wed) 23:03:44

宿屋の娘 シュテラ

取り急ぎあとで理由出す…ってか統一だから占い師も希望出していいんだよね?

(219) 2013/08/21(Wed) 23:05:13

調香師 エレオノーレ

●ヴェルナー、○リーゼロッテで提出しますね。
どちらも考え方が結局わからなかったので。

(220) 2013/08/21(Wed) 23:07:14

薬師 リーゼロッテ

>>212
確かにね。このままだとSGにされそうな感じあるー
ユーリエちゃんーは。
だから占い当てるのは価値があるってきづいたー
でも、気がかりなのは>>89の返答がないことー

(221) 2013/08/21(Wed) 23:09:29

船員見習 シュテルン

取り敢えず占い希望は
【●リーゼロッテ○デューク】次点ではタチアナさん辺り
フレデリカさんのユーリエさん占い意見に賛成が多いのならそれに乗るのも面白いかなとは思ってます

リーゼロッテさんとデュークさんはどっちを第一にするか非常に迷いましたが>>216で言った理由で少し引っかかったので

(222) 2013/08/21(Wed) 23:10:14

スナイパー フレデリカ

>>216 しゅてるん
みえるじらいはさけるのも――こころのあんていにひつようだとおもうの

だがいくならいくがいい、うぬのおもうがままのみちを。


やっぱり●ユーリエ

(223) 2013/08/21(Wed) 23:10:35

令嬢 シルキー

リーゼロッテ:>>135で灰雑感を促しているのは村要素とも思えますが、微要素。まだ解りません。もう少し発言を追いたいわ。
タチアナ:読み直して思ったけれど、思考垂れ流し系っぽいわね。少なくとも狼っぽくは思いませんでした。灰で喋らせておいた方が良い気がします。

>>214ディーク
真霊見極めても云々は、そうね。でもわたくし、能力者決め打てるなら決め打って縄浮かせるの好きですの。
ああでも、ディークの思考は解った気がします。霊狼で、真霊ロヴィンに疑われた狼のピリピリ?っぽく感じたのですが、村でも普通に誤解は解こうとしますよね。そこの疑問は撤回します。
★で、質問来てますが結局どうだったんですか?貴方の言葉で聞きたいわ。>>186>>189

(224) 2013/08/21(Wed) 23:11:20

調香師 エレオノーレ

>>218フレデリカ
ライン戦、このままだと間違ったライン決め打ちに流れてそのまま負け、の可能性が見えるんですよね。
もちろん灰は灰で十分検討するとは思いますが。
信用負けしてるんじゃないかと自分で思ってる分余計に。

(225) 2013/08/21(Wed) 23:11:42

船員見習 シュテルン

★調>>225
横槍ですが単体で信用負けしてるならそれこそライン戦にして真占を頼りにしようって考えはないのですか?

(226) 2013/08/21(Wed) 23:14:23

スナイパー フレデリカ

エレン、赤は無いね。
他を頼る発想が無い。

>>226の答えは……どうかなっ?

(227) 2013/08/21(Wed) 23:17:13

銀髪の巫女 ユーリエ

>>178
本当に申し訳ないです。
>>83の発言に関しては、ロヴィンさんの霊COの事がちょっとすっぽ抜けてただけです。今更言っても怪しまれるとは思いますが。

>>221
>>89に対しての返答というのはどういうことですか?

(228) 2013/08/21(Wed) 23:17:50

【見】 【墓】 王国軍 ローズマリー

シュテルンの指摘がいちいち的確だなあ。
ここ白でいいかもね。

(+36) 2013/08/21(Wed) 23:18:30

【独】 船員見習 シュテルン

>>223
やっぱりフレデリカさん面白い

(-73) 2013/08/21(Wed) 23:18:51

スナイパー フレデリカ

>>228 ユーリエ
うっかりさんリーゼのアンカー間違い。
さー、どんどんいけー!

(229) 2013/08/21(Wed) 23:20:42

令嬢 シルキー

ヴェルナー:対話が多いから灰にいてほしい人だわ。話せば色が見えて来そうに思います。少なくとも初回占いは不要かと。

初回占い不要枠を除外して、残ったのがリーゼロッテ、ユーリエ、ディーク。
ディークは>>214から、もう少し発言見ていたい気に。

ああ!ユーリエ来たわ!良かった。
>>228
メルシー。怪しむというより不思議だったから解消したかったのです。

んー、でも時間切れなので希望はこれで。遅れてごめんなさい。
【●リーゼロッテ○ユーリエ】

(230) 2013/08/21(Wed) 23:21:44

准士官 カーク

ようやく読み終ったが、現状俺は【●リーゼ】で出しとく。

(231) 2013/08/21(Wed) 23:22:05

【赤】 スナイパー フレデリカ

pt切れたぞー!
わっはー!

このまま寝ちゃうのもあり?あり?


あ。判定は白でいいとおもいます。

(*31) 2013/08/21(Wed) 23:22:30

調香師 エレオノーレ

>>226シュテルン
現状ままだと真占の足引っ張りそうで。現状だとカークさんと繋がればまだ戦えるけど・・・といったところでしょうか。

>>228ユーリエ
どこを今怪しんでいますか?

(232) 2013/08/21(Wed) 23:22:45

宿屋の娘 シュテラ

希望●リーゼロッテです!

(233) 2013/08/21(Wed) 23:24:12

薬師 リーゼロッテ

>>228
ユーリエちゃんー。ごめんねーアンカー間違えたのー。

あと占い【●ユーリエちゃんーで】

(234) 2013/08/21(Wed) 23:24:34

銀髪の巫女 ユーリエ

ちょっと離れてたのでログ読んできます...。ごめんなさい...。

(235) 2013/08/21(Wed) 23:24:50

スナイパー フレデリカ、お口チャックされた。じたばた

2013/08/21(Wed) 23:25:50

【独】 薬師 リーゼロッテ

あ…
やっと気づいた。
私って性格が無難とか中庸って奴なのか。
だから初日占い食らうと

(-74) 2013/08/21(Wed) 23:26:08

修道女 ナネッテ

戻りましたわ。お騒がせしました。
占い第二希望ですが、正直なところ、積極的に占いたいと思うところがございません。
ただ、発言から要素が取りにくいユーリエさんは、このままですと、占吊どちらかの処理が必要となってしまいますので、今日占でも反対しませんわ。

(236) 2013/08/21(Wed) 23:28:11

令嬢 シルキー

\修商酪軍香船狙嬢准宿薬
●狙酪軍薬軍薬銀薬薬薬銀
○____薬酪_銀___

飴頂いたし集計したわ。占い師両名がリーゼロッテ希望してるのだけど……うーん。
ユーリエ明日は喋れるのかしら?リーゼが確白ならユーリエ吊りとかなりそうじゃない?
でも先着多数決よね。ややこしいし、票変えるのは止めておきます。

(237) 2013/08/21(Wed) 23:28:35

船員見習 シュテルン

票まとめてみました、ざっと見回してまとめて見ただけなので票の間違いや抜けまで責任負いませんので自己責任で確認してくださいね

_修商酪軍調船狙令准宿薬
●狙酪軍薬軍薬銀薬薬薬銀
○____薬酪_銀___

(238) 2013/08/21(Wed) 23:28:36

【見】 【墓】 王国軍 ローズマリー

フレデリカは>>218「吊りの予約に見えた」がちょっと黒かったかな。
ただ、疑われることにいい意味で無頓着な気するね。
やっぱり白かなってところ。
シルキーはどこの発言がわからなくなっちゃったけど、「ああ、やっぱり白かな」と思ったので注目しながらも放置希望。

シュテルン、フレデリカ、ヴェルナー、シルキー、ナネッテは今の所村側予想。
残りに占いならいいかな。
村の流れ的に、ユーリエかリーゼ占いは良さそうね。

(+37) 2013/08/21(Wed) 23:28:45

銀髪の巫女 ユーリエ

あと占いは●リーゼロッテさんでお願いします。

(239) 2013/08/21(Wed) 23:28:48

酪農家 ディーク

>>224 嬢サンキュ。見落としてた。

>>186
★あるよ。鳩だからアンカー勘弁…
初日、統一占希望を述べたトコで「斑も考察材料〜
」って。
情報落ちてこないとコッチは行き詰まりだから、占い割れは期待してるオレ、確かにいるよー

>>189
白前提?
オレは、占い結果が白だったら期待できる。と言っただけ。
★よく読んで、俺の言ってる事が辻褄合わないなら指摘して。
納得出来たなら放置で構いません。

(240) 2013/08/21(Wed) 23:29:07

調香師 エレオノーレ

>>231,>>233
・・・。対抗狼の可能性もそこそこあるのにこの被りよう。それぞれどう思ってます?

(241) 2013/08/21(Wed) 23:30:31

富豪の娘 タチアナ

とりあえず●フレデリカで。
リーゼ占いでも私の中で灰だし反対はしないよ。

(242) 2013/08/21(Wed) 23:31:21

令嬢 シルキー、二人の集計の一秒差に噴きました。

2013/08/21(Wed) 23:31:22

船員見習 シュテルン

調>>232
ありがとうございます
★調>>232真占の足引っ張るの嫌でしたら単体で信用負けしてる現状でどうやって闘うつもりですか?

希望しといて言うのあれですがリーゼロッテさん票がかなり多い上に占い候補2人からの希望ですか・・・
時間あれですが少し考え直したいです

(243) 2013/08/21(Wed) 23:32:30

宿屋の娘 シュテラ、スナイパー フレデリカ飴食べる?

2013/08/21(Wed) 23:32:46

船員見習 シュテルン、一秒差で負けた!?(泣

2013/08/21(Wed) 23:33:09

【見】 【墓】 王国軍 ローズマリー

お。
>>241は私も同じこと思ったかな。
ロヴィン真妄信は危なそうかなと思いつつ、誰かがどっかで言ってたエレオの霊視点ではなくて村視点は、私も同意なのであった。

(+38) 2013/08/21(Wed) 23:33:27

【見】王国軍 ローズマリー、集計1秒差に今更ながらふいた。

2013/08/21(Wed) 23:34:18

銀髪の巫女 ユーリエ

>>232
フレデリカさんですね...。
フレデリカさんはおっしゃることの意味は分かるのですが考えている事がいまいち掴みづらくて...

逆にシュテルンさん、シルキーさん、ナネッテさんは村として怪しい雰囲気もなく、意見もしっかり理論づけられているので。

(244) 2013/08/21(Wed) 23:36:49

船員見習 シュテルン

希望変更
【●ユーリエさん】
リーゼロッテさんは票集めすぎな上に占い候補2人から希望とかあまり黒出る気がしないですね
ユーリエさんとリーゼロッテさん両白なら明日確白ユーリエさん吊りというちょっと嫌な未来が見えたので

変更も遅いですし単体では白取れてないのでリーゼロッテさんでも強くは反対しませんが

(245) 2013/08/21(Wed) 23:37:12

准士官 カーク

シルキーの>>63あたりの質問でロヴィンの言いたかった事は理解出来る。
俺からすれば、シュテラが寝てたと言っても対抗は人外だし、寝落ちた詐欺とか普通にあるしな。

この質問でなんか推理の手掛かりになるのか?と思って逆にシルキーへ質問したけど、余り関係なさそうだったなと感じた次第。

でも、シルキーが無駄な質問をわざとしてる感じには聞こえなかったんだよな。感情の赴くまま聞いてきただけだなあと。白黒要素には取ってない。


あと、ヴェルナーはそれなりに感情見せてると思うけどな。
誰かがいってたフレデリカとの非ライン感は同意。

(246) 2013/08/21(Wed) 23:37:32

令嬢 シルキー

わたくしもユーリエに希望変更したい……ううう。ごめんなさい。通るかはともかく、変更しておきます。
【●ユーリエ○リーゼロッテ】

\修商酪軍香狙准宿薬船嬢
●狙酪軍薬軍銀薬薬銀銀銀
○____薬_____薬
占い師両名の賛成があれば採用して頂けたらとか…駄目かしら。

>>208了解よ。
エレオノーレ、発言や考察は狼っぽくないです。村視点な発言的に、霊能に慣れてない真か、狂かなと。

(247) 2013/08/21(Wed) 23:42:53

令嬢 シルキー、残り3ptなので黙ります。飴不要です。

2013/08/21(Wed) 23:44:01

スナイパー フレデリカ、がりがりがり

2013/08/21(Wed) 23:44:33

スナイパー フレデリカ、飴の無駄遣いするぞー!いいのかー!?

2013/08/21(Wed) 23:44:57

調香師 エレオノーレ

>>243シュテルン
どうしましょうか?途方に暮れながら自分の出来ることやってるつもりではあるんですが。

(248) 2013/08/21(Wed) 23:46:17

調香師 エレオノーレ、スナイパー フレデリカに話の続きを促した。

2013/08/21(Wed) 23:48:04

宿屋の娘 シュテラ、スナイパー フレデリカに話の続きを促した。

2013/08/21(Wed) 23:49:25

【赤】 スナイパー フレデリカ

自分の発言見直してくれ 的な言葉がちらほら見えるけど。


  読ませようとする発言は、ほとんど読んでもらえない。


端からそういう意図で発言してるなら、思いは半分も伝わらないんじゃないかな。
とちょっとちくり。

(*32) 2013/08/21(Wed) 23:50:09

【見】 【墓】 王国軍 ローズマリー

みんな、なんで占い師候補から希望被っただけでリーゼの白要素にするのかな。
占真狂なら被ったところでリーゼの色には関係ないのに。
ただの偶然もありえるし。
ここでリーゼから占い外したとして、その後リーゼ白決め打ちできるのでない限り、希望被りくらいで変えない方がいいと思うけどな。

>>247エレオ霊能に慣れてない真か狂人かはわりと同意。
でも、エレオ狼も普通にありえると思うかな。

(+39) 2013/08/21(Wed) 23:50:53

【見】 【墓】 人形使い ゾフィヤ

ただいま。そして>>223でまた思考能力が失われる。

>>+33
ローズマリーおかえり。おみやげありがとう。もぐもぐもぐ

(+40) 2013/08/21(Wed) 23:51:14

【独】 修道女 ナネッテ

私占いたい人いないの?
こんなの、初めてなんですが。

(-75) 2013/08/21(Wed) 23:51:32

【見】 【独】 人形使い ゾフィヤ

シルキー喉3ptwwwwwww
ひwとwけwたwwwwww

ごめん草生やして除草剤ぶっかけて誰か

(-76) 2013/08/21(Wed) 23:52:51

調香師 エレオノーレ

占い師の二人ともセット先の明言お願いします。

(249) 2013/08/21(Wed) 23:53:09

スナイパー フレデリカ

いやっほー!
私、自由の身!

>>244 ユーリエ
考えてる事ー?
灰を狭めていってー
じーわじーわと狼を追い込んでー

あとは、吊るだけ。白取りも灰狭めも単なる手段。

人狼ってね。人間にはなりきれない。絶対にね。

(250) 2013/08/21(Wed) 23:53:10

船員見習 シュテルン

ええと更新まで時間ないので
直前の私とシルキーさんの変更が認められるのでしたら多数決で
【本決定●ユーリエ】となりますが
\修商酪軍香狙准宿薬船嬢富
●狙酪軍薬軍銀薬薬銀銀銀狙
○____薬_____薬_

時間がないですが意見くれると嬉しいですね

(251) 2013/08/21(Wed) 23:53:19

准士官 カーク

今見た見た。

>>241 エレオ
お。被ってるらしいな。白かもとは思った。

ただま、夜半というか朝の印象から希望出してたんだ。>>51の返事もくれてないしな。

でも、シュテラ狂人かも知れないしな。
そこまで厳密にラインは見ないぜ。ライン見るのそんなに得意じゃないしな。

G国編成は、占狼−霊狂そこそこ多いのは認識してるけど。
誰かこの村で霊真狂結構ありそうって言ってたよな。

(252) 2013/08/21(Wed) 23:53:24

【独】 軍人 ヴェルナー

狩人候補
シュテルン、ディーク、ナネッテ

(-77) 2013/08/21(Wed) 23:53:31

【独】 修道女 ナネッテ

シュテルンの変更が割と白目。
明日は、リーゼロッテ、シルキーを注視。
ディークは後。

(-78) 2013/08/21(Wed) 23:53:56

宿屋の娘 シュテラ

占い先は…リーゼロッテにセットで大丈夫ですか?

(253) 2013/08/21(Wed) 23:54:04

【見】 【墓】 王国軍 ローズマリー

ああ。>>223は白決め打ちでいいね(ネタ
面白いからここ残そうw

冷たい緑茶もあるのよー。
水まんじゅうもぐもぐもぐ。

(+41) 2013/08/21(Wed) 23:54:18

宿屋の娘 シュテラ

おおっとう!!?!?

ユーリエに変更します!

(254) 2013/08/21(Wed) 23:55:09

スナイパー フレデリカ

とりあえずですね。
占い師の2人は、占い先決めなきゃ。

結構ぐだってるよ今。

(255) 2013/08/21(Wed) 23:55:24

准士官 カーク

ああ、リーゼセットしてるぜ。

俺はユーリエに変更しても構わないけど。

(256) 2013/08/21(Wed) 23:56:11

修道女 ナネッテ

>>251シュテルン
私は構いませんわ。

(257) 2013/08/21(Wed) 23:56:34

軍人 ヴェルナー

今、戻った。
俺は別にユーリエでも反対はしない。
でも希望はそのまま。

(258) 2013/08/21(Wed) 23:56:52

調香師 エレオノーレ

二人ともユーリエのほうが総意っぽいので変更お願いします。

(259) 2013/08/21(Wed) 23:57:16

(260) 2013/08/21(Wed) 23:57:32

宿屋の娘 シュテラ

数でいくならユーリエなので、
【私はユーリエにセット。】

(261) 2013/08/21(Wed) 23:57:34

【見】 【墓】 人形使い ゾフィヤ

今からフレデリカ名言集を作ろう、墓下勢の全力をもって(提案

さて、もうすぐローゼンハイムさんも落ちてくるね。墓前にローゼンハイム人形と*木春菊*を供える準備をしようか。

(+42) 2013/08/21(Wed) 23:57:40

【独】 調香師 エレオノーレ

ナネッテ狼じゃないのかなこれ

(-79) 2013/08/21(Wed) 23:57:50

准士官 カーク

じゃあ、ユーリエセットするぜ。

(262) 2013/08/21(Wed) 23:57:53

富豪の娘 タチアナ

占い師。役職としての意識なら、シュテラよりカークのほうが強いかな、という印象。というよりシュテラの情報が薄い……>>97も占い師視点に見えにくいな。

霊。ロヴィンは質問飛ばしたりして後ろだてはとりあえず感じない積極性。エレオはまだ要素とれないなー。

純粋なスキルの差や発言量もあると思うから、明日以降見ていきたいわね。

(263) 2013/08/21(Wed) 23:58:02

准士官 カークは、銀髪の巫女 ユーリエ を能力(占う)の対象に選びました。


薬師 リーゼロッテ

寝かけてたよー
あれ?占いはユーリエちゃんーなながれー

(264) 2013/08/21(Wed) 23:58:35

准士官 カーク

>ALL
ユーリエセットしたぜ。安心しな。

(265) 2013/08/21(Wed) 23:59:08

スナイパー フレデリカ



  本決定:●ユーリエ


最多票、あと占い師両名の同意により。
おーけー?

(266) 2013/08/21(Wed) 23:59:13

富豪の娘 タチアナ

占い師さんのセット確認よ。

(267) 2013/08/21(Wed) 23:59:14

船員見習 シュテルン

全員ではないですが変更に反対意見はないので多数決で
【本決定●ユーリエさん】で

(268) 2013/08/21(Wed) 23:59:17

【見】 【墓】 王国軍 ローズマリー

ここでユーリエが●フレデリカ(>>244より)とか言ってたら白かったけど、反応ないのがユーリエシュテラ仲間で赤で相談中?と邪推してみたり。

(+43) 2013/08/21(Wed) 23:59:21

【見】 【墓】 人形使い ゾフィヤ

さて、まっ白になるか斑になるか。

(+44) 2013/08/21(Wed) 23:59:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エレオノーレ
12回 残14469pt(8)
フレデリカ
0回 残14199pt(8)

犠牲者 (6)

ローゼンハイム(2d)
0回 残14800pt(8)
タチアナ(4d)
8回 残14528pt(8)
カーク(5d)
5回 残14638pt(8)
リーゼロッテ(6d)
8回 残14517pt(8)
シュテルン(7d)
6回 残14058pt(8)
シルキー(8d)
31回 残13125pt(8)
【嬢】オフ

処刑者 (6)

ヴェルナー(3d)
4回 残14719pt(8)
元巨人オフ
ディーク(4d)
12回 残14402pt(8)
シュテラ(5d)
20回 残14365pt(8)
ロヴィン(6d)
3回 残14495pt(8)
【商】オフ
ナネッテ(7d)
6回 残14634pt(8)
ユーリエ(8d)
1回 残14779pt(8)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

ゾフィヤ(1d)
3回 残14661pt(8)
ローズマリー(1d)
3回 残14511pt(8)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby