情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
赤髪の ギィ の役職希望が 村人 に自動決定されました。
青年 ノトカー の役職希望が 村人 に自動決定されました。
神秘学者 アデル の役職希望が 人狼 に自動決定されました。
妖術師 ハルドラ の役職希望が 村人 に自動決定されました。
うさカフェ店員 ラヴィ の役職希望が 村人 に自動決定されました。
見物人達が村を立ち去りました。
美しく月の昇る晩、君は自らの本当の姿を知った。
智恵を絞り、活路を開く勇気。
人狼を見抜き、妖異を滅ぼす力。
死者の声を現世に届ける異能。
頼りなく怯える人々を守る技。
互いの正体を知覚し合う絆。
自らの胸を裂いても仕うるべき主。
赤く染まる牙――長い咆哮。
さぁ、どうする?
まずは何から始めよう?
どうやらこの中には、村人が7名、人狼が3名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名いるようだ。
薔薇園芸家 ローゼンハイムが「時間を進める」を選択しました
ゲルトおにーさん、この村では寝てちゃだめぴょんよ?
よろしくぴょん!
さっそくだけど教えてほしいうさ。
この村でどうやって狼見つけるつもりぴょん?
何かいい方法ご存じだったら教えてほしいうさ〜
今までうさが培ってきた狼探しの方法論がほとんど使えないぽいぴょん…
とりあえず誰かに話しかけるわ
偽COとかはどーなんだろうな
俺は村人っていう設定でいくつもりー
誰か自分に占いCOとかしたら報告よろ
サシャおねーさんよろしくぴょん〜
さっそくだけど教えてほしいぴょん、この村でどうやって狼見つけるうさ?
何か秘話村ならではの推理とかあったら
うさの常識は通用しないぽい村だぴょん…
割とまじめに狼側引く覚悟だったが、素村か。
狼PLでもいるのかね?
あ、今気づいた、1発言しないとコミットできないわ。
おーっす、ゲルト。お前さては狼だなぁ?いや、毎回初回に噛まれるから村人か。というネタは置いといて。
これってどんなふうに動いていったらいいんだろうなー。探り探りやってくしかないか。
しばらくの間はずっとこの状態なのよね……。雑談いつでも受け付けてるわ
何を推理材料にするのか?
どんな方針・策を考えているのか?
気になるところね。
魔王さまはじめましてうさ〜
よろしくぴょん
さっそくだけど、こういう村で狼見つけるコツって何かご存じぴょんか?
うさの知ってる方法論が通用しないっぽぴょん…
すでに超眠いわw
分かりやすいのでは投票かな。
今回は本当に誰に票が集まるのか分かんねーから狼も自分が吊られないよーに狼ズで票を固める可能性が高いかな。
あとやっぱり襲撃とかは重要。
まぁ1日めは狼探しって言うより信用できそうな人を探すっていうほうが大事だと思うぞ。
コンスおねーさんよろしくうさ!
プロでは秘話とばせなかったぴょん…↓
こういう村で考えるコツみたいのご存じだったら教えてほしいぴょん
うさ考えてみたけど今までの方法論がぜんぶ使えないっぽぴょん
うん、がんばろーね!
どうやって見つけよっか?
ぶっちゃけ仲間づくり>越えられない壁>推理な気はするのです。
サシャちゃんが朝イチに話しかけてくれた・・・!!!!
それだけでゆーりえ頑張れるよ///
おはよう。掴まっててもいいよ・・・(てれてれ)
お返事遅くて、…す、すみません。
地上の方への秘話を優先していました。
(といっても、少しですが)
こちらこそ、仲良くしてください!
よろしくお願いします。
ちなみにヴィクトリアさんは、プロの間どなたとお話ししていましたか?
…表で言った方がいいのかなw
うむ、よろしく。くるしゅうない。
とりあえず、人狼を見つける方法は分からないが、占い師が白判定にだけ身分を明かして競合していく陣取り合戦みたいなことを想定している。
が、余も初めてなので分からん。
ばっばれたか……なんてなw
とりあえず狼探しは2日め以降初日はしんよーできそうな人を探すとかじゃないかな?
情報があんまり落ちてこないから襲撃と吊り投票でしぼっていくのが狼探しには無難だしな
あといろいろな人と話せそうな人とつながるのは重要な気がするな
ということは無駄吊りは2回までってことかしら?
狂人がいるけれど、この状況だとPPは出来ないわよね?
×競合→○談合
初日は立候補者を統一占い師して、占い師は立候補者にだけ占い師であると告げる。
そうすると、いい感じで村が回らないかなと思ったのだが。
まあ、人狼に立候補された場合は占い師は機転を利かすしかなくなるが。
ま、10人村的進行になるのかなーとか勝手に思ってるけどな。3日目霊出して、占い師は黒引きしたらCOするみたいな。
今日は戦術論多めな感じかな。10人村だと白引きのほうがいいとか言われてる気がするけど、今回は黒引きだよなー
プロで秘話したのはローゼンハイムとロゼとローゼンとだわ
ラヴィとオズワルドとタチアナと、だわ
タチアナは誰と会話したかしら?
ゲルトさん……人気者……
僕は……誰からも……来ない……
更新のときに……いなかったからだけど……
ラヴィは……ワンチャン……メスかも……
ゲルトおにーさんありがとぴょん♪
うさも実は眠いぴょん…
そううさね、票操作は普段よりきっとしてくるうさよ…理由づけなんていくらでもできるぴょん。
慣れてるのならゲルトおにーさん狼でもそれぱっと出てくる可能性あるかな〜とは思うけど
うさの目には最序盤からそれ出てくるのは
狼なら言いにくいかな〜と思ったうさ。
ちな、ゲルトおにーさん狼ならそれアピれる範囲うさ?
カタリナさんも、よ、よろしくお願いします…。
>>+4
狂人の場所がわかれば、秘話で狂狼が繋がることは…で、できるのではないでしょうか?
とりあえず居そうな人に声掛けます。
能力者COについての提言 前提として両潜伏
占は2d白狙いで白出し先にのみCO 黒引いたら信頼出来そうな二人にCO
2d以降は非CO者が発信塔となり村に占い結果を伝えていく形になります。
霊能については信頼出来そうな二人にCO、あるいは白出されCO者にCOでしょうか。それぞれメリデメリあるので気になったら聞いて下さい。
とりあえず両能力者とも安易なCOは控えるよう心掛けて下さい。
ん 今送ろうと思ってた所なので送りますね
能力者COについての提言 前提として両潜伏
占は2d白狙いで白出し先にのみCO 黒引いたら信頼出来そうな二人にCO
2d以降は非CO者が発信塔となり村に占い結果を伝えていく形になります。
霊能については信頼出来そうな二人にCO、あるいは白出されCO者にCOでしょうか。それぞれメリデメリあるので気になったら聞いて下さい。
とりあえず両能力者とも安易なCOは控えるよう心掛けて下さい。
>>+3ヴィクトリア
ということなので早速話しかけてみましたわ。
私が地上なら、まずは人間関係構築に勤しみますわね。
占い師も霊能も自分で考えて動くっしょっていうわりとお気楽でいるなー
まぁ戦術論は寝て起きて考えるわw
いまねむいしー
サシャおねーさんありがとうさ
ゲルトおにーさんも初日は仲間作りが〜みたいなこと言ってたうさ。それこの編成だと重要度上がるうさ?
ちなうさは今レスポンス悪いと思うけど
いま夜明け前にいた4人ぐらいとやり取りしてるぴょん
だから反応云々では赤拾えないと思ううさ。このへんがすごくやりにくいだろうなーって思ってたぴょん。。
うげげ
とりあえず居そうな人に声掛けます。
能力者COについての提言 前提として両潜伏
占は2d白狙いで白出し先にのみCO 黒引いたら信頼出来そうな二人にCO
2d以降は非CO者が発信塔となり村に占い結果を伝えていく形になります。
霊能については信頼出来そうな二人にCO、あるいは白出されCO者にCOでしょうか。それぞれメリデメリあるので気になったら聞いて下さい。
とりあえず両能力者とも安易なCOは控えるよう心掛けて下さい。
というのを今送ろうと思っていました
とりあえず私以外にはCOしていませんか?
CO先には十分樹を使って必要以上に拡散することが無いように!!
まぁ俺は分かりやすいと思うw
そういうサシャも村っぽいなw
つか返事返ってきて安心したわー
これ返事ないときのダメージでかそうでそっちで心折れそう
13-12>10>8>6>4>ep
5縄4人外。
村を吊っていいのは、一度かな…?
>>+2
カタリナさん、もし秘話村で狼勝ちのログをご存じでしたら、教えてください…。
私が読んだものは、村勝ちだったので。あと、私も雑談受付中ですっ。
よっ、ラヴィ。最後は鳩が息絶えて返事返せなかったぜ。
これってどんな風に動けばいいんだろうなー。これ俺の中の初日議題。
ラヴィいい案持ってない?
とりあえず居そうな人に声掛けます。
能力者COについての提言 前提として両潜伏
占は2d白狙いで白出し先にのみCO 黒引いたら信頼出来そうな二人にCO
2d以降は非CO者が発信塔となり村に占い結果を伝えていく形になります。
霊能については信頼出来そうな二人にCO、あるいは白出されCO者にCOでしょうか。それぞれメリデメリあるので気になったら聞いて下さい。
とりあえず両能力者とも安易なCOは控えるよう心掛けて下さい。
魔王さまありがとうさ!
うさもそこ(占い周り)は多分そうするのがいいと思うぴょん
もし他の意見言ってるひといたら教えてほしいうさ〜
統一って可能なのかうさ?
回覧板不可なので統一しようとすると死ぬほど喉遣いそううさが…
これぐらいならだれでもアピれると思うぞ
だって票重ねしてくるかもってふつーに考えたら出てくる発想だしな
狼だからって言い難いってことはないなー
よろしく、カタリナ
周りと仲良くしておいた方が色々お得よね。このルールでは特に。
積極的に動く人が、良くも悪くもかなり重要になりそう。
ゲルトおやすみ。俺は在籍ボタン活用してくつもりってこと伝えとくな。
コアは主に夜だね。明日は昼間居ない感じ。
うさ〜
よろしくうさ!
ちょっと待っててねいま4人ぐらいとやりとりしてるから
とりあえず占霊伏せでいいと思ううさ、コンスおねーさんからそういうの来てないうさ?
編成というか性質かな?
ぼっちから吊られ行く定めなのです。
ゲルトから景気どうー?みたいなの来てた?
占い師も霊能も慎重に動けやごらぁ了解。
1日目に2人がCOするメリットないからなー。
忠告まわりおつー。
でも喉には気をつけてな。
だから拡散するなと言っているのです!!!
私以外に何人に伝えましたか?というかもう伝えられた人を教えて下さい。被CO者に狼が混じっている可能性があるので被CO者間で情報共有して相互監視する必要があります。
そうか〜そううさよね〜
ちょっと慣れてる人なら思いつきそううさ。
最序盤から赤挟まないで〜とか考えると薄いかな、と思ったうさが自分の判断で初動から動ける狼はいるうさよね。。。
ライン見たり村GSの位置に対する接し方、とか見るから
うさはそもそもFO向きなのだうさ
ほんとにどうしたらいいうさ…
ローゼンハイムさんの立場はw
私がお話ししたのは、
ラヴィちゃん・コンスタンツェさん・ガートルードさん・ハルドラさん・ヴィクトリアさん・サシャさん
です。
オズワルドさん!
…どんなお話を?
統一占いに手っ取り早いのは立候補だな。
で、他には自由占いで白出たら白に占い師COする、黒出たらいい感じの灰2名に占い師COして黒判定が出たと告げる。
という案が出ておる。
べきっ
とりあえず全員に投げたっぽいメッセージだなーと思ってね。
→暇を持て余した赤ナシ
うさちゃんは渡さんぞー!
とりあえず居そうな人に声掛けます。
能力者COについての提言 前提として両潜伏
占は2d白狙いで白出し先にのみCO 黒引いたら信頼出来そうな二人にCO
2d以降は非CO者が発信塔となり村に占い結果を伝えていく形になります。
霊能については信頼出来そうな二人にCO、あるいは白出されCO者にCOでしょうか。それぞれメリデメリあるので気になったら聞いて下さい。
とりあえず両能力者とも安易なCOは控えるよう心掛けて下さい。
秘話はアンカがなくて困るな。
2015/08/29(Sat) 00:17:09 の通りじゃ。
ええ。
寡黙吊りの代わりに、「良く知らない人吊り」になるんじゃないでしょうかね。
知り合った人を吊りにくいという心情的な面から考えても、人間関係は重要だと思いますわ。
コンスおねーさん、ありがとうさ
そのへんはうさも賛成うさよ…
白黒の拾い方みたいのあれば教えてほしいうさ…
ほとんどうさの方法論が通用しないっぽいうさよ…
カタリナさんカタリナさん。
えへへ、プロローグの間はどなたとお話しましたか?
私は
ラヴィちゃん・コンスタンツェさん・ガートルードさん・ハルドラさん・ヴィクトリアさん・サシャさん
です。
もし良かったら//
>>+7タチアナ
ということで、タチアナさんにも話しかけてみますね。
[ひそひそと]
タチアナさんは秘話村経験あるんですか?
おっと、すれ違いになってしまいましたわ。
私はラヴィちゃんとだけですねー。
ぱっと見たらラヴィちゃんがいたので。つい。
今回はまとめも立てれないし占い師は狼に占い師だと知られたら即襲撃くらうから2人とも1日目のCOはメリット少ないんだよな
とりあえずいろいろな人に話しかけるのはありだと思うぞ
1日目は動き方とか人を見るっていう感じで割り切ってな
俺はばっちし居るぜ。10人村的進行になると思ってたけど、具体的には考えてなかったわ。ありがとな。
霊能は3dCOで肉壁でもいいけどなー。その辺は当事者に任せるスタンス取っとく。
占い結果を非CO者が伝えていくってどうなんだ?なんか占い師の潜伏幅が狭まりそうな気がするけど。
なるほど〜
ただそれうさ狼だったらヒント与えてるうさが…
うさ、なんとなく初動狼っぽくない雰囲気だった?
うさ狼でもそのくらい仲間からフォローあるって感じ? 深く考えずにとかもあると思ううさが
狼がそれ知ってるならぼっちにならないように動くと思ううさからあんまり拾えないうさね…
でも吊先の傾向としてそれは強そうだね、考えてなかったうさけど。
あ、ゲルトにいにはこっちから突撃したうさ。
サシャおねーさんにしたのと同じ質問で。
そうよね。
寡黙気味を占要素や単独要素にとる可能性もあるけれど、「広く会話してない人」が吊られていく気がするわ。
>>+8
>>♯4や>>187コンスタンツェさんの発言のように、秘話村は微村有利なのかと思っていました…。
私も全然、秘話村に詳しくはないのですが。
そういうあれねー
んーどういう風に動けばいいのかいまいちつかめんな
こいつ狼じゃなさ気という情報は共有したほうがいいのかな?
あ〜
人柱うさか。
確定情報ほしい派としてはそれちょっとありかと思ってしまう
占い師が全員に結果送ったりとか死ぬほどめんどくさそううさが…
自由占い〜のほうはコンスおねーさんからうさも聞いてるうさ
それが無難かなあ、とは思ううさが…
…もう一度言いますよ?私以外にハルドラ占を知っている方を教えて下さい。例えば私以外の被CO者に狼が混じっていた場合、私がその人物を知らないと狼をみすみす逃す事になります。
タチアナってとても社交的なのね。うらやましいわ…。
オズワルドとはオットーは本当にパンキチなのかについて会話したわよ。
すみません誤字です
被CO者です。占いで白出された人の事ですね。
霊はそれでも良いと思いますが何故3dなのですか?肉壁目的で露出させるなら2d投票COが良いと思います。
まあ、統一占いしたら黒判定で妨害されそうじゃしのう。
後、この編成って霊能者いるかのう?
正直、COしてもいいか考えたり考えなかったりしておるが。
[...が庭に出ると、走り回る兎の姿が目に飛び込む]
……?
[触ってみようと近づくが、兎が突然人間の言葉を話す]
……!!!
[...は後ずさりして、柱の陰に隠れている]
ヨセフくん?質問の意図が見えませんね。
とりあえず居るようなのでこれを
能力者COについての提言 前提として両潜伏
占は2d白狙いで白出し先にのみCO 黒引いたら信頼出来そうな二人にCO
2d以降は被CO者が発信塔となり村に占い結果を伝えていく形になります。
霊能については信頼出来そうな二人にCO、あるいは白出されCO者にCOでしょうか。それぞれメリデメリあるので気になったら聞いて下さい。
とりあえず両能力者とも安易なCOは控えるよう心掛けて下さい。
ん〜
まあそううさよね>人を見る
ゲルトおにーさんにしたのと同じ質問何人かに送ってるうさが、いちおう慣れ感見る質問でもあったうさ。何の役にたつのかはわからんぴょんが…
占霊は伏せでいいと思ううさが
魔王さまが人柱統一軽く主張してて実現可能ならありかなーとか思ったうさ
でも考えたらそれCOしなきゃいけないからムリうさね
ていうか占い襲撃が頭から抜けてるので
ちょっと魔王さま非狼ぽいかな〜と思ったうさ。今。
ぼちぼち寝るうさ〜
おつかれさん
コンスタンチ、コンスト…コンちゃんが昨日秘話村は村有利って言ってたのはそういう作戦が確立してたからってことなのかな?結構勉強熱心なのね。
で、なんで信頼できそうな"2人"なの?3人や4人じゃダメなんかい?
あーあとメッセージは全員には投げてないとだけー
サシャに話しかけたのは見た目が好みなのと反応がすぐに返ってきそうだったからかな
あとうさちゃんとかからメッセージが来たからぼちぼち話してたわ
あ、そなんだ。
ゲルトが絨毯爆撃気味にいってるのかなって思ったや。
んー、ヒントあったとこでどうにもなんなくないかなあ
フォローがあったとしてもね。根っこは変わんないと思うの。
狼っぽくないというか――村でしょ?ふつーに。
魔王って誰かわかんねw
なんか質問のへんとーとかで分かったことがあったら教えて欲しいかな。
俺も他の人のはんのーで分かったことがあったら報告するわー
俺もねるー
すれ違ってしまいました(ひそひそ
いいえ、ガチの秘話村は1村ログを読んだだけです。
進行中も秘話ありのネタ村等なら、ありますが…。
ラヴィちゃん、かわいいですよね。
ついもふもふしたくなります。
ヴィクトリアさんもお話したそうです…。
私は、ラヴィちゃんの名前や働いているカフェのことを聞いて、コーヒーをもらいました…//
記名だったこと忘れてた(頭かかえ)投票COでいいね。
被CO者か。まぁ、いいのかなぁ。なんか思ったよりも村側有利って気がしないな。1ミスって結構キツイ。
コンスはコアどの辺?俺は夜メインだけど。
ギィおにーさんごめんうさ!
うさも初日どころか全日通して動き方わかんないから、今それと似たような質問いろんな人に聞いてたうさ。
ゲルトおにーさんは初日は人物把握、白拾い重要
サシャおねーさんは白見つけて手繋ぎが重要
コンスおねーさんからはまだお返事もらってないうさ。CO周りの件だけ
あと説明しんどいんだけど魔王さまが白っぽいと思ったうさ。統一占い言ってて占い襲撃に意識がいってないうさ
今うさ的には取りあえず話しながら探してくしかないかな〜
とか思ってるのだうさ。参考にならなくてごめんうさ。
そだったんだ。
……たらされないぞーたらされないぞー
うさちゃん夜明け前にいた4人ぐらいに行ってるってさ。
私たち+ハルドラ、コンスってとこかな?
3人でも良いのですが、COする対象を増やす程、必然狼にヒットする確率も上がります。特にここは13人村なので人外密度が高い。
フルメンだったら3人の方が安全でしょうね。CO先が全員人外という可能性が減らせますから。
コンスタンツェ、いるかい?
今日は戦術論になりそうなのかね。そういう話をしてる所がどこか知ってるかい?ちょいとすり合わせしてこようと思うんだが。
アタシは
・占い師は今日話した人の中から白狙いで占う。明日白先に占い師CO、2人で占い結果白を広めていく。
・霊能は白いと思う先1人か2人にCO
どっちも、誰も知らないまま死んでたということを防ぐためだね。2COの霊はともかく、何も知らないまま占い師CO吊ってた、ということはなんとしても避けたい。
今日中に作戦を村に広めておきたいんだよ。能力者に届くように。
あっ。
まサイ等に書いていなかったので、赤会話はできると思っていました。
でも、禁止の秘話村もありますよね。
…どうなんでしょうか。
まぁ、一番難しいのは占い師かしらねぇ。
当然騙りが出るでしょうし、狼に言えば即食いもされそうですし。
G13はただでさえきついのですが。
/* 質問はRPです */
[...はコンスタンツェの元へ向かう]
狼さん…いないみたい……まだ…昼だから…?
COは……だいたい……いいと思う…
霊能の…COは…いつ…?……2d?
たぶん、自由占いで占い先に占い師COするみたいな話が回っていると思うが。
霊能者って要らないからCOしたほうがいいかな?ってウサギさんが言っておったぞよ。
それうさぎさんが私以外の被CO者って事で良いのですか?
はっきり言って頂かないと困ります。明日以降私ともう一人の方がハルドラさんの発信塔として動く訳ですから。
いい加減にしてくれないとうさぎさんに直接確認に行っちゃいますよ?(にっこり)
冤罪…冤罪ねえ、ふーん。まあいいか。
今日は戦術論になりそうだね。そういう話をしてる所がどこか知ってるかい?ちょいとすり合わせしてこようと思うんだが。
アタシは
・占い師は今日話した人の中から白狙いで占う。明日白先に占い師CO、2人で占い結果白を広めていく。
・霊能は白いと思う先1人か2人にCO
どっちも、誰も知らないまま死んでたということを防ぐためだね。2COの霊はともかく、何も知らないまま占い師CO吊ってた、ということはなんとしても避けたい。
今日中に作戦を村に広めておきたいんだよ。能力者に届くように。
狼だと手繋ぎやりにくいみたいなことかな?
ちょっと説明してもらっていいぴょん?
それと村ならごめんぴょんが、うさ白取られるの警戒する派なので
(この村でそれが正しいのかはわからんうさが)
ちょっとうさ村言語化してもらっていいうさか?
うさガチガチすぎる? ゆっくりでいいうさ
うさもいろんなとことお話してて混乱してきたうさ…
さっきうさちゃんにたよーなこと聞いたな
うさちゃんは村側っぽいな
どう見つければいいのかわからないーってのは本心だろうし狼のぎそーじゃなさそうだしな
うさちゃんはサシャのものでいいからサシャは俺の……(書いててはずくなったので以下略
ねるわー
またあした。
ハニ…?
おぬしにはこの美しいあごのラインが見えぬらしいな。
ところで、霊能者ってCOして灰狭めてもいいんじゃないかって、ギィ君が言っておったがどう思う?
うん、白判定もらった人が代理で占い判定伝えるってのは俺も考えてたんだよ。
ただ、それを何人に伝えるかってところがわからなくてな
あとは霊能者の立ち回りがわからん。例えば、2人に伝えたとしてそれがどう活かされてくるのかというところ
霊能者が吊られるのを阻止するためなら人数足りない気がする。まあ3人で票合わせればなんとかなるかもしれんが、投票で透けそうな気もするんだよなあ
ヨセフ、ギィ、ガートらへん繋がってるのかなー
(在席ゆるおん)
コンス、オズもか。
(在席おん)
情報のカタマリやなこれ。
魔王ってダレ
繋がりが大切って感じか。ラヴィありがとなー。
あ、ラヴィのコアってどの辺?俺は夜メイン。
霊能は確定すればいいなあ…ぐらいうさね
なのでとりあえず伏せでよいのかなあ、と。
ライン見れるならちょっとでも見たいうさ。ふつーの村見たく役に立つかはわからないぴょん。
今日はもう寝るぴょん〜
何か思いついたことあったら教えてほしいうさ!
ですよねー。ラヴィちゃんもふもふしちゃいました。
私、ログも読んだことないのですよね。
村有利じゃなさそうに思えますけど……
統一不可能、情報共有が難しい、票合わせ難しい、この3点で既に狼有利な気がするのですわ……
秘話進んでるかい?動かないとなにも起こらんね。
今日は戦術論だろうけど、そういう話をしてる所がどこか知ってるかい?ちょいとすり合わせしてこようと思うんだが。
アタシは
・占い師は今日話した人の中から白狙いで占う。明日白先に占い師CO、2人で占い結果白を広めていく。
・霊能は白いと思う先1人か2人にCO
どっちも、誰も知らないまま死んでたということを防ぐためだね。2COの霊はともかく、何も知らないまま占い師CO吊ってた、ということはなんとしても避けたい。
今日中に作戦を村に広めておきたいんだよ。能力者に届くように。
占は発言にかなり気を使いそうよね。
普通編成では「素村は滅多に嘘をつかない」がわりと前提にある気がするけれど、このルールだとどうなるかも気になるわ。
やっぱり嘘をつかない方がいいのかしら?
ん ガートルードさんは慣れてらっしゃるようで助かります。
ゲルト、ヨセフ、ギィ、オズワルド、ハルドラ、ラヴィの各人には大体同じような内容を伝えてあります。
ところで占い師の項の「2人で」というのは一人の間違いですか?それとも被CO者以外にもう一人COしておくという方法でしょうか?
オットーさん。
そういえば、パンを買い損ねました。
墓下でも売ってくれるでしょうか?
ほんとの名前がオリヴィアだとか、気になる要素があります…。
…お話しできるのが楽しみです。
その話俺に回ってきてねーぞ
まぁでもそれが無難といえば無難かな
れいのーしゃはどうだろうな
つかCOって全員に霊能者が言って回る感じか?
魔王さま→ハルドラさんのことうさ!
うさの目にはだいぶ白っぽく見えてる。話した中では最白。
おやすみ!
自由占いで占い先に占い師COするみたいな話が回っている
ならハルドラから聞いた
こっちも偽占い師を準備しといた方がいいかな
誰か分からんけどもうひとりの人はできたらお願いします。
しゃ、しゃ、社交的じゃないですよ。
み、見ての通り…恥ずかしがりです//
ハルドラ=魔王はわかんねーわw
プロロでそういう話題あったのか?
わりとスルー気味でよくよみこめてねーんだよな
おやすみー
お願いします…もうちょっとこちらに合わせて頂けると助かります。
私に注意力が無いと仰るならその通りだと思いますので分かりやすく伝えて下さい。南半球返しますから…
うさー!
プロでもご挨拶がまだだったうさね、ごめんぴょん。
よろしくお願いするうさ!
突如RP秘話が混じっててなごんだぴょんv
ヨセフくんはなんかこういう拾い方したらいいなーってのあるうさ?
うさはこのレギュでどうやったら拾えるのかなーとかだいぶ迷ってるぴょん
あ、そろそろ寝るのでお返事明日でもいいぴょん〜
うーん、どうでしょう。
盾という意味での村騙りが有用そうに見えて、情報の氾濫という意味では村不利のような気もしますし。
奇策的なことはやらないほうがいいかもしれませんね。
ん、カマかけ。
わかんないからわかりやすそうなモノで突きつけてみるの。白黒とかね。
・警戒の基準あるみたい
・他の人と話してる内容についても裏付け取れた
・誤魔化す気配出てこなければ村でいいかな? イマココ
こんな感じだよー
でも伏せると、3日目に対抗出るみたいな感じになるよね。
コンスタンツェ案の弱点は、占い師が白判定を引いた時に、【占い師】と【占い先】の二人しか情報を持ってない所になる。
つまり、この二人は初回吊りを自分たちで回避するように奔走しないといけないわけじゃ。つまり、動きで結構バレないかねと。
そして、占い師COするのは真だけじゃないので乱立もするわけじゃ。めっちゃ狼有利な気がする。
そこで、確定霊能者に仕切ってもらおう。
対抗が出たらローラーしよう。
と愚考しておる。
魔王さま>ハルドラさんのことうさ
ゲルトおにーさんにも同じ突っ込みをいただいたうさv
うさもまだ話してない人たくさんいるので
何かいいアイデア聞いたら教えてほしいうさ〜
あ、コアは基本的には更新前までなのだぴょん
いますごく眠い(素
今気づいた、秘話1845pt/2000pt。
2000pt! 多い! 多すぎる、1000だと思ってた!
が、んばる…
私も白黒の拾い方についてはなんとも…
ガートルードさんがお詳しい様子でしたので頼るといいかも知れませんね。
うさぎさんの方では他の方から何か情報拾えましたか?
ゲルトは赤玉だから寝たと思われたのかもな。
占い師がAを占う。
→白判定が出る⇒Aに占い師COする
→黒判定が出る⇒A以外の数名にAが狼だと告げる
とこんな感じじゃ。
霊COするなら全員にお礼参りじゃな。
あ、うん。キレイなアゴですね。
霊能者かー
霊ロラが熱い。
占い当たっても勿体ないだろうしいいんじゃないかなぁ?
[...はおそるおそる兎に近づく]
こん…にちは…
拾い方……よく……分からない……僕…いつも…対話から要素拾わない……
でも…狼さんは…裏で…繋がってるから…歪みは…見えやすいかも…?
そうよね…
赤会話ありなら狼同士で情報を整理されるだろうし。
私も秘話が村微有利と聞いて驚いたわ。
狩がかなり脅威になるのはわかるのだけれど。
ユーリエ、よろしくなー
ユーリエはどんなふうに動いてくとかある?俺の悩み今それなんだけど。
あ、進行の話コンスから来た?
うふふ、じゃあタチアナには皆を惹きつける魅力が備わっているのよ。
思わず私も話しかけてしまったもの。
ところで、サシャから霊CO回してもいいか?
と言われておるんじゃが、どう思う?
正直、占い師CO方法よりも初回処刑投票の透明性を高めたいので霊COがめっちゃ熱い。
と力説されたぞ。
うーん、俺もその辺の人としか話してないわーごめんな。力になれなくて。
ゲルトとは仲良いぞ。
わかったうさ〜
サシャおねーさんちょっと狼っぽいと思ってたけど、カマかけ=反応見たい投げかけってことだよね。それは村でも言い得るなって思った。
他の人の発言から内容に裏づけ、というのはなるほどな〜と
たとえばうさ狼だとしても話してる内容とか誤魔化したりしないだろうから、人物要素で妄信できないとは思ううさが、そういう拾い方は発想なかったので頭に止めておくうさ。
他の人の発言消化してから寝るうさ〜おやすみなさい!
名前の横が赤だったら在籍オフ、青だったらオン、黄色はユルオンなのな
初めて知ったわ
占いはそれでいいと思う
投票は占い師合わせて4~5票あれば狼が全力で票集めても勝てるだろうからそこらへんが目安かな?
こえかけた中に狼が含まれてても記名制だから票を違うのに入れるっていうのはできないだろうしな
移動させたやつがいたらそいつ狼だし
霊能COについてはりょーかい
俺はどっちでもええわ
私も夜ですね。大体2:00くらいまでは居ますね。
明日は出かけてますので少し遅くなりそうです。
元々13村は村最不利ですからね。13狩無しは流石に秘話でもキツイでしょう。
露出じゃなくて……「信頼できそうな二人or白出されCO者へのCO」のこと……
(占初手白仮定)白へ占CO→白が全員に自分が占われたことを伝達→その白へ霊がCO
2dは…例えば…こういう…流れ…?
>カタリナさんact
村建てアンカー、あ、ありがとうございます。
…カタリナさんとの秘話を晒してみるテストです←
初日は統一不可ですよね。
ただ、占ズが白出し先にCOして、その情報を回覧等で村全体で共有し、まとめ役っぽい立場ができたら2日目からは統一可能だと思います(そういうログを読みましたw
よって票あわせも可能。
でも、3狼だから狼有利かもしれませんね…。
狩は通常編成でもチートですからね……
村側は情報共有すらままならない中で、普段通りの力は発揮できないような気がするのですけど……
どうなんでしょうかね。
永久に寝れないコンボ!
コンスおねーさんお返事ありがとうさ、
秘話村ならではの白黒の拾い方ってのはとくにだけど、対話感魔王さん(ハルドラさん)が白っぽい思ったうさ。初日統一の話は聞いたうさ? 占い襲撃想定ある狼ならぱっと初動で出てこないように思ったうさ。
将軍さんとはまだお話ししてないうさ〜
明日聞いてみるうさ。
ところで、サシャから霊CO回してもいいか?
と言われておるんじゃが、どう思う?
正直、占い師CO方法よりも初回処刑投票の透明性を高めたいので霊COがめっちゃ熱い。
と力説されたぞ。
RPしてたら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
完全に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
喉が足りない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「あいつあんなにRPに喉割いてて何で大丈夫なんだ?
→狼だからだ!!!!!!!!!!!!殺せ!!!!!!!!!」
みたいな流れが頭をよぎる!!!!!!!!!!!!!!!
うん、おやすみー
なんかちょっとヒントになりそう?なのがついさっき来たから、纏まったら明日伝えるねー
作戦本部はここか。
占い師がCOするのは占い先だけ、占白で手分けして結果を伝える、の意味だよ。
回覧板禁止だからね、白が窓口になると全員に話さなくちゃいけない。白がフィルタ上から7人に、占いが下から6人に…とやれば、喉の負担も減るだろうさ。
こちらはコンスタンツェに送ったのとほぼ同じ内容を、オズワルド、ノトカーに投げている。
コンスタンツェがそのメンバーなら、アタシはアデル、サシャ、ユーリエにも追加で送っておくか。
うさうさ
ありがとううさ、対話派ならいつもと(それほどは)違わないとは思ううさが。
見えそうな歪みってどんな歪みうさか?
教えてもらっていいうさ?
と投げかけて寝るうさ〜
うーん、ちょっと計算してみたんだけど
俺の計算が間違ってなければ
霊能者の場合CO2人の中に狼が1人以上いる確立は27/55…つまり5割近い確立で狼が入っちまうわけだ
黒引いた占い師の場合はそこまで確立は高くないけど、なくはない範囲。
まあ当然これは無作為に対象を選んだ場合の話だけど
信頼できる人を探すと言っても情報が少なすぎて心もとない感がある
COした中に狼が紛れている前提で考えたほうがかえってリスクは軽減しそうな気がするんだが
ああ そちらですか その通りですよ。
メリットは灰に居る狼にCOする可能性が無くなる事、間接的に占霊が繋がることで占いの霊誤爆を防げる事ですね。デメリットは白出されCO者が狂だった場合占霊の情報を渡してしまう事。
ねるねるさぎ
さっき黒引いた占い師がこえかけた中に狼いても問題ないみたいに言ったけど思いっきりあったわw
狼は仲間同士で会話できるから占い師ぬかれるやんけw
ここらへんの対策をどーするかだな
寝て起きて考えるわ
…突然、ごめんなさい//
しかも、私プロロの最後でアデルちゃんあての秘話誤爆をカタリナさんにしてしまっていました。
す、すみません。
カタリナさんは、狼が勝つと予想しますか?
霊COまとめできたらうさもいいと思ううさ。
たしかに3d2COの弊害は常にあるし
でもCO回すだけでひと苦労うさよ?
回覧禁止って結構地味にきついと思うぴょん…
ちょっと寝ながら考えてみるうさね。おやすみうさ!
そうだね…対話派は…判断しやすいかも…
例えば…狼同士は…秘話で話をしない(と思う)から…
そこに…必ず嘘が紛れる…
だから…「本当にその秘話は存在するのか?」を見ると…何か出るような…気がする…
ヴィクトリアさんが村にいらっしゃったとき、「恥ずかしがり」と「隠れん坊上手」で、親近感を覚えてしまったのを思い出しました…。
…お話しできて嬉しいです//
それサシャさんめっちゃ透けてるんですが…
というかハルドラさまはウカツ過ぎます。何で霊情報まで私に流してしまうのですか!ちょっと本人と話してみましょうか。
あら、そうなんですの。
誤爆は文化らしいので気にしなくていいですわ、うふふ。
[そっと頭をなでなでしつつ]
私は狼勝ちだと思うんですけどね。
赤を見た感じ、狼さんも強そうですし。
おう、今日は誤爆しないんだな。昨日の勢いはどうした
ていうか熱いってなんだ?
今は今後の作戦について議論してる。某優等生さんと
占い師がAにBは狼だと教える。
占い師がAにB以外の人(C)にBに入れるよう伝える。
AがCにB以外の人(D)にBに入れるよう伝える。
でどこかで狼にあたっても誰が占い師かはわかんねーんじゃねーの?
言わないけど
狩人GJ(ごっつ邪魔)ですね。分かります。
PP可能ならば、狼は2日目の吊りを全力で避ける動きかしら。
うっぎゃぁ!!誤爆
まぁいいです。ええとハルドラさまに霊COしたいとお話されたそうですね?私は伏せ進行が良いと思っていたのですが、サシャさんの考えをお聞かせ下さい。
ありがとう……多分…大丈夫……
今……僕は…コンくんと…あともう1人と少し会話できたけど…
そちらは…会話…してる人…いる…?
あと…半分世間話…コンくんは…どうやって…狼見つけようと思う?
サシャを言いだしっぺにすることで、まるで余が言いだしっぺじゃないという作戦が、サシャにバレてしまったじゃないか。
ぶっちゃけ、ギィと話なんかしてないのに。
秘密じゃぞ。
ん?ハルドラ様から
「ところで、サシャから霊CO回してもいいか?
と言われておるんじゃが、どう思う?」
という内容が来たのでサシャさん霊でハルドラ様にCOしたのかと勘違い致しました。違ったようで安心です。
AがCにB以外の人(D)にBに入れるよう伝える。
じゃなくて
AがCにB以外の人(D)にBに入れるよう伝えてくれとお願いする。
かな。
これをぐるぐる回せばいずれ全員にBに投票するよう情報が行き渡って誰が占い師かわからない……はず。
お休み前の鬼将軍だぞ。
コンスタンツェと軽く作戦会議したところ、
・占い師は今日話した人の中から白狙いで占う。明日白先に占い師CO、占い師と占い先で占い結果白を広めていく。
・霊能は白いと思う先1人か2人にCO
という話で合意できそうだ。
どっちも、誰も知らないまま死んでたということを防ぐためだね。2COの霊はともかく、何も知らないまま占い師CO吊ってた、ということはなんとしても避けたい。
占い先以外にもう一人にCOするって方法もあるんだが、ここは今話してるところだ。
そっちはどんな感じで進んでるかい?
そっちこそー!
ごばくしろよー
んっとね、かなしい事故があって、ハルドラが霊能者動かしたいっぽいのが見えたの。
誰々が霊能者COについて言ってるけどどう思う?って。
>>+17
ご、ごめんなさい。
確認したらたしかに、回覧禁止でした。
わぁ、…これは村大変そう。
地上にも墓下にも狼がいるなんて聞いてないです…。
どこに行けば…安全でしょうか(おどおど
ほんと、狩人邪魔ですよねー。
GJ出されたらFOOO♪と叫べば良いらしいですよ。狩人に呪いがかかるそうです。
狼は吊りを避けるというよりか、安全な位置をキープするでよいかと。
1日目は相談相手を作るために白狙いってのもひとつの手だな。
投票時でも有利になるし。
ねるわー。
またあした。
ほほう。。。
余以外が死ねば勝つのは余が村人でも同じ。
つまり、お主は余が人狼だということを知っているので仲間じゃ。
面を上げい。
よ、秘話は話しかけないとなにも起こらんね。
コンスタンツェと軽く作戦会議したところ、
・占い師は今日話した人の中から白狙いで占う。明日白先に占い師CO、占い師と占い先で占い結果白を広めていく。
・霊能は白いと思う先1人か2人にCO
という話で合意できそうだ。
どっちも、誰も知らないまま死んでたということを防ぐためだね。2COの霊はともかく、何も知らないまま占い師CO吊ってた、ということはなんとしても避けたい。
占い先以外にもう一人にCOするって方法もあるんだが、ここは今話してるところだ。
そっちはどんな感じで進んでるかい?
ただラヴィはフルCO希望とか言ってたのが気になるんだよな
霊能いらんからCOしてほしいってのは占い師っぽいけど
ねるわー
余の考えはこうじゃ。
占い師が村人Aを占う
占い師がAに占い師COする
さて、初日の吊りはどうしよう?
纏める奴がいないので、彼らは二人で吊られないように頑張らないといけない。ぶっちゃけ透けるのでは?
そこで霊能者CO。
確定ならまとめてもらい、対抗が出ればロラしてお茶を濁す。
とサシャが言ってたぞよ。
お休み前の鬼将軍だ。ユーリエお休みかね?
コンスタンツェと軽く作戦会議したところ、
・占い師は今日話した人の中から白狙いで占う。明日白先に占い師CO、占い師と占い先で占い結果白を広めていく。
・霊能は白いと思う先1人か2人にCO
という話で合意できそうだ。
どっちも、誰も知らないまま死んでたということを防ぐためだね。2COの霊はともかく、何も知らないまま占い師CO吊ってた、ということはなんとしても避けたい。
占い先以外にもう一人にCOするって方法もあるんだが、ここは今話してるところだ。
そっちはどんな感じで進んでるかい?
え、2番なの・・・(;ω;)
そうなのか。ごめん。
・・・でもっ、ゆーりえの初めてはサシャちゃんだったから・・・///
そうなんだ…霊はCOなら…分かるけど…微妙だね…
おやすみ…僕も…そろそろ…
もう1人の…お仲間さん…どうぞ…よろしく…
ぶっちゃけると。
身に覚えがありません。>霊COについて
ハルドラに話振られたから、出してもいいんじゃない?って返したぐらいだよー。占い当たらないで済むし。
って。
言いだしっぺを他に押し付ける作戦だったみたいです。>ハルドラ
意図はしらにゃい。
も〜タチアナったら可愛いんだからっ
私もお話できて嬉しいわ!
それにしても、今地上はどんな感じかしら。
ラヴィがもふもふされまくってると予想しておくわ。
>>+22
ほ、本当ですか…?
[笑顔を見ながら、それでも心配そうに]
うう、…今日はそろそろ眠ります。
目が覚めたら、他の墓下の方々ともお話できたら嬉しいな…。
おふたりとも、おやすみなさい。**
今度使わせてもらうわね>FOOO♪
う〜ん、この編成だと狼有利な気がしてきたわ。
感覚的には、長引くと村有利な気もするのだけれど。
ハ「誰々が霊能者COさせて灰狭めたいって言ってるけどどう思う?」
サ「いいんじゃない?占い当たらなくて済むし。」
ハ「サシャが霊CO回したいって言ってるけどどう思う?」(たぶんコンス宛てのかなしい事故
言いだしっぺにされてたの。
おう、同じような話をしてたところだ。
ただそれだとCOした人が全員狼である可能性が出てくる。どうしたもんかと
秘話村なかなかしんどいな
今、霊COの是非を聞いて回っておる。
ウサギが提案しているという建前で。
このままでは余の喉がなくなってしまう。
コンセンサスを取ったら後は、霊能者が全発信すればいいだけなので、そんなに手間でもなかろう。
いや狼の数が村人の数上回れば死ななくても負けますしおすし
ところで秘話村の霊能者ってどう立ち回ればいいんかね?いまいちピンとくる提案がなくて困ってる
いや狼の数が村人の数上回れば死ななくても負けますしおすし
ところで秘話村の霊能者ってどう立ち回ればいいんかね?いまいちピンとくる提案がなくて困ってる
人狼のオズワルドよ。
お主のCNはオズに決まった。よろしくな。
ところで霊CO回そうという提案が俄かに熱を帯びておるらしいぞ。
まあ、回すというより全発信するんじゃと思うが。
ギィさんこんばんは〜
悩みごとですか?
・・・っ、それは、ユーリエにだけの、特別なものなんですか・・・?
それとも、この村のみんなに対してのものなんですか?
ちなみにユーリエはまだあまりみんなと絡めてません(´;ω;`)
やっほー!
それでいいと思います!(まるなげ
バラす人の数増やさなくても、占い先1人にCO続けてくのでいいんじゃないかなぁ?白狙いで。
黒出た時はがんばって賭ける。
こっちは作戦会議的なものはありませんです。
どうやって狼見つけるのかなぁって話がメインに。うさちゃんゲルトと。
//
[なでなでに、嬉しそうににっこり]
…うっかり表に誤爆してくれたら、墓下勢としては嬉しいかも。…な、なーんて(小声
回覧禁止、狩人なし、3狼だと私も村勝ちは厳しい気がしてきました…。って。
ほ、ほら〜。やっぱり赤ログが見えてるじゃないですか…。
[ガタガタ震えながら、布団を頭から被った]
おやすみなさい。
今日はありがとうございました。
…また明日も、よろしくお願いします。**
霊能者CO。
確定ならまとめてもらい、対抗が出ればロラしてお茶を濁す。
って案が出てるっぽい。
ルール的にまとめができるのはどうなのよ?ってところはあるなー。
コンスタンツェ白でいいかな。
作戦自体は狼でも言うだろうけど、カバーの範囲が広い。
起きてから確認するけど、作戦を広めたい素村に見える。
この作戦、信頼されると占われるんよね。狼なら拡散せず、2,3人で止めとくと思う。
縄をこう横に11本用意してまとめて処刑すればいけないかの?>勝利条件
霊自体は潜伏もアリじゃと思うが、
占い師が潜伏していると処刑先が予見できなくて困ると思うのじゃ。占い先が吊られたりの。
そこで、霊確定なら霊まとめ。
対抗が出たら霊ロラでお茶を濁さないか?
とウサギ君が提案しておる。
ちなみに、カタリナ=怖いというより、カタリナ=やり手なイメージよ?フォローのつもり
地上が気になるわねー。
いやまじでハルドラなにいってるかわからん
なんでそういう理屈になるわけ?
村人生き残っても負けるパターンあるよね?
てか狂人も村人も視点は変わらないはずなのに
(村人として)軽いジョークを受け流した体で言ったんだけど、反応薄すぎて透けたとか?
更新。
ラヴィ>ゲルト、(コンス?ハルドラ?)
ハルドラ=コンス=ガート、オズ
ゆーりえどこ(
ヨセフ、ギィ、ノトカー、アデル:未
[...は突然現れた謎の人物に思わず後ずさる]
…誰…?……狼……?僕……おいしく…ないよ…?
お、おったおった。
「おーい、ヨセフー。霊CO回そうぜー。」
とギィ君が言っておったぞよ。どうする?
…えっ?
……別の方から……2dCOでよろしく、みたいなこと…言われた…
別の案…出てる…ってこと…?それとも…もう…霊CO…回ってる…?
霊能CO→狼対抗でない=まとめで占い師とつながり占い師吊れない
霊能CO→狼対抗出る=ロラで占い師吊れない
霊能COにデメリットなくね?
これ霊能者なしの方がええな
//
[てれてれ←]
あ、…あ、ありがとうございます。
ラヴィちゃんはきっともふもふされていて、狼さんから狙われているかもしれませんねえ。食べ物としt
…まだ在籍やゆるオンの方もいますね。
初日だし、きっと活発に話が進んでいるのでしょう…。
ヴィクトリアさん、おやすみなさい(もふもふ
…また明日も、よろしくお願いします**
ああそういう事ですか。でしたら私も賛成です。
霊能COについてですが、占いの白出し先にCOするのも有りかと思います。メリットは灰狼にCOするのを防げる、占霊が間接的に繋がる事により占いの霊誤爆を防げる等です。デメリは白出し先が狂、あるいは狼占の仲間囲いのケース。
他には肉盾にする為に2d投票で全体COという案も出ているようです。どう思われますか?
他の方と会話した感じギィさんが白目です。
「なんか思ったよりも村側有利って気がしないな。1ミスって結構キツイ。」
これを喉端で愚痴って来て、村としての素直な心情吐露に思えました。
そちらでも他の方との会話で拾った物があれば教えて下さい。
うん、なんか俺もほうもハルドラが言ってること支離滅裂な気がするんだけど、荒らしの可能性ある?
CO先が〜ってのは霊の話か。霊はな…自分で見抜くのが苦手なら、占い結果を参考にするのもアリだな。占いと違って3dまで仕事無いから時間はあるし。
コンスタンツェとかとそういう話してるか?
こっちは作戦言い回ってたら、サシャから「狼どうやって見つけるんだって話をゲルトラヴィとしてる」と言われて、作戦すっ飛ばして灰みるのか、すごいな、と思ったところ。
戦術論に飽きたらその辺と話すと良いかもな。
…聞いて…ない…?
初手占が白ならその白に占CO→白が(擬似)まとめ役→霊が白に霊CO
という流れ…実際はもう少し詳細なのが回ってきたけど…こんな感じ…
あら、そうなの?
フォローとして受け取っておきますわ。
地上は何してるでしょうかね。
回覧禁止、狩人なし、13人村3狼だと、真面目に村はどうやって勝つのでしょうか…。
…回覧禁止村の過去ログを読んでみたいな。
う〜んその統一案というのは初耳です
ちょっと本人に聞いてみます。
私はギィさんが白目に見えました。
「なんか思ったよりも村側有利って気がしないな。1ミスって結構キツイ。」
これを喉端で愚痴って来て村として素直な心情吐露に思えました。
それはないでしょー
霊能者出したいだけだと思うよ。できるだけ矢面に立たずに。
出るならさっさと出るべきと思うって言ってたしね。
間に合ってまーす。
いきなりなんだ、乗ってしまうだろ。
コンスタンツェから作戦案聞いたか?アタシは同じ内容をばらまきながら、反応待ちだ。寝て待つけどな。
コンスタンツェと話したが、作戦ばらまこうという姿勢が白目にみえてるぞ。
…あ、確かに…
じゃあ…僕から…聞いてみるね…
僕は…霊CO…してもいいと思う…
(先の情報が確定情報のように回ってきたのでCO方法についてきちんと頭回してなかったのは秘密)
そして、回覧禁止に気づいてもいなかったのに、スライドとか言ってすみません。
しなくて良かったです…村の足を引っ張る気しかしません。
…ふう。おやすみなさい。**
僕が会話したのはユリ、アデル、ノト以外です。多すぎてやばい。
話した中ではギィ白目
「なんか思ったよりも村側有利って気がしないな。1ミスって結構キツイ。」
これを喉端で愚痴って来て村としての素直な心情吐露に思えました。
こんな感じで対話から見極めて行くしか無いでしょう。
ヨセフ君も他の方の要素拾えたら教えて下さいね。
いや、聞いておらぬな。
多分、犯人はコンスだと踏んでおったが。
自称占い師が二人以上出たらどうするんじゃその作戦。
いや、ちょっとくどいネタかも
だって秘話で俺狼判明とか意味わからんし
どう考えてもネタだった
ちょっと神経質になりすぎた
でもこれガチブラフだったらやばかったかも
お察しの通り自称優等生さんとだな。
まあ霊能に関しては他人がどうこう言うよりも本人の腕次第みたいなところあるよな。まあなんとかなるだろ。
ちょっと久しぶりに脳みそフル稼働したから疲れた。
寝るわ。おやすみ
一通目それって本当は私以外にはCOしてないって事で良いんですね!?それなら安心です。あまりおちょくらないで下さい。
二通目は霊の白出し先COの事ですね。自分が最も信頼出来る白にCOで良いと思います。全員にしてしまうのもアリですが狼の初手仲間囲いが怖いですね。狂占が初手狼に白囲いというのは諸々の理由で薄いでしょう。
ところでサシャさんから「身に覚えがありません。>霊COについて
ハルドラに話振られたから、出してもいいんじゃない?って返した」
こう来ました。そこまで熱烈では無かったようですが曲解した意図は?
この編成って占い師対抗でないのかのう?
出ないなら出ないで良いのじゃが。
出るんじゃったら、さくさく霊COでよいんじゃないかのう。
皿下げていくぞよ。
ごめん、ちょっとハルドラのお茶目な発言に振り回されてただけみたい。
思ったより忙しいな秘話村って。
そろそろ寝るわ。おやすみ
会話多方面に伸ばしすぎて手一杯なんです!
あとサシャさんに
「それサシャさんめっちゃ透けてるんですが…
というかハルドラさまはウカツ過ぎます。何で霊情報まで私に流してしまうのですか!ちょっと本人と話してみましょうか。」
これ誤爆しちゃいました。すみません私の方がウカツだったようです…。
サシャさんに透けた可能性があります。特に可笑しくは思われなかったとは思いますが頭に入れておいてください。
というか、初回黒引いたらどうするの?
それももろもろの理由で薄いの?
その場合、偽の白が確定白みたいになるけど。
あとラヴィさんから「ハルドラから初日統一の話は聞いたうさ? 」と来ました
どういう案を話したのか教えて下さいますか?
秘話って色の区別ないから誤爆るよねー。
分かる分かるー。
とりあえず、コンス案なら明日から動けばいいけど、霊CO案の場合は今日から動かないといけない事情があるよねー。
明日COするより今日COしたほうが占い師の負担ヘルシー。
初回白狙いですから、そこは占いに頑張って貰うしか。
あと霊の白先COについてはそこまで熱烈に押している訳ではありませんよ。案の一つとして提示したまでです。
統一占いすればまとめ役できんじゃね?
って話はしたぞよ。
この編成ってそんなに占い師対抗出ないの?
出ないならコンス案でいいよ。それがベスト。
ちょっと反省のためにハルドラとのやり取りを整理してみよう
オズ「視点漏れおつ」(ネタ)
ハル「お前は仲間(狼)だな」(ネタ)
オズ「(えっ…こんなド序盤で狼CO!?てか視点漏れ指摘しただけでなんで俺が仲間(狂人)ってことになるんだ!?)」(ガチ)
以下アンジャッシュ
ほんとハルドラさんすみませんでした。明日からはガチで対話していきます!
お気遣いありがとうございます…
あと02:06:41の一段目はイエスで良いんですよね!?答えて下さいよぅ…
今日動かないといけない事情について詳しく。
霊誤爆の危惧でしたら私はそれほど怖いとおもっていません。霊誤爆で霊が被CO者として出ると狼に噛まれにくくなるメリットが有ります。喉半分切りました。
あれ?確か連絡網的な全員に情報を共有する手段とるのって禁止だったよな?
霊CO回すとか占い判定回すってのはアウトだよな?
いやいや13人村ですから当然対抗は出るでしょう
ちょっと誤解してませんか?霊の話ですよね?
最終的には本人がしたいようにしろとしか言えません。
初回統一占いどうやってするつもりですか?
対抗との足並み揃わないでしょう。やるなら補完占です。
ふ、愚かな。
余は既に800を切り、700を切ろうとしている。
2015/08/29(Sat) 02:12:53 に書いたぞよ。
普通に無駄じゃん。
何でそんなメリットのために霊能者占わなければならないの?悲しいの?
要するに占い師に対抗が出るか出ないかじゃ。出ないならコンス案レッツラゴー!
ふ、少年よ。時代は常に廻っておるのじゃよ。
つまり、余の喉は既に700を切ってるということじゃ。
霊のCO先は占い結果を参考にしてもヨシ、ってオズワルドに送ったな。異論ない。
肉盾は…。3d5COを防ぐ意味でアリだな。
襲撃筋が見えなくなる、霊のモチベ減がデメリかね。
縄数5で無駄出せないから、占い除けに今日COもいいんじゃねーか、に鞍替えするわ。
起きてからまた考える。
サシャに占いCO先を増やすか聞いたら、白先にCO続ければいいんじゃないかな、という話がきた。
作戦話なしで、どうやって狼探すのかって話をゲルトラヴィとしてたと来て、作戦ありきのアタシとは違うねえ、と思ったところだ。
ハルドラから、作戦聞いてないときた。ちょっと探ってくる。起きてから。
統一占いは立候補者が出馬表明で可能じゃな。
要するにまとめ役がほしいのじゃ。
で、統一じゃないなら霊が出れば良いのではないか?
こういう歴史の流れを汲んで欲しいのう。
で、最終的に占い師は黒引かないように「頑張れ」って…作戦でもなんでもないじゃん。
…おぅ…(あ、でもそれも嘘かもしれないのか…うわ想像以上に難しいな今回)
…まぁ、ドラくんコンくん両狼なさそうなのは取れたからいいか…
あんまり頭動いてないけど…一応、霊COに賛成しとく…
ハルドラさまから聞いてきました。
初回統一占い案ですか。
正直実現不可能でしょう。実現させるには初日に占が全員出てかつ両者の意見の擦り合わせが必要です。占いがいつ出るかは当人の裁量なのですよ?まとめ欲しいなら補完占いです。
君は積極的ではないようじゃな。
多分、普通に声を掛けていれば、立案しうる人物自体が限られていることを知るであろう。
うぅ…更新に間に合わなくて後手に回ってるんだよぉー…
…そういえば、ドラくんとコンくんが立案した(んだよね、その発言から見るに)とき、
…ラヴィはいた?
白狙いで黒引いたら結果オーライでしょう。白狼を見つけた訳ですから問題ありませんよ。
ああ、立候補制は良いですね。素村の目がかなり大きい。
手のひら返しで追従しときます。
ごちそうさまでしたー美味しかったです。>皿
霊COはまあ、してもいいんじゃないのと思ってきた。占うともったいない。
占い対抗は出るんじゃないのかね?アタシ狂人なら狼に白出し狙うからな。
で、コンスから聞いてないなら、作戦誰から聞いたんだ?
ハルドラ様から統一なら占い先立候補という案を聞きました。
これならかなり良いと思います。手の平くるーん
ウサギは一番最初に会ったな。
セオリーが分からんと言っておった。
余とコンスの案は対立しておるぞよ。
なんか、占い師は黒を引かないよう頑張れと言われた。作戦名「頑張れ」
ハルドラ「霊CO案出てるよーどうするー?」
いたいけな僕「えっ?2dCO案(コンス案)聞いたよ」
ハルドラ「知らんなあ」
いたいけな僕「えーそうなんだー(嘘つけこのやろう)」
……とかいう……茶番を……ぶちかまされたよ……
ハルドラ…きっと…怖い人だ…
占い師が黒引いた時に霊居ると便利じゃと思うがのうー。
コンス案だと、占い師が黒「引かないように頑張れ」らしいので、余ほど現実的かと。
作戦は多分ガトルド嬢が流布した者の一人だと思うぞよ?
なんか、既に確定した情報のように出回ってると話しておった。ああ、これはコンスの仕事だなと。
ハルドラはどういうことだ?
謎な動きをされると、ドヤ顔で吊ってしまうから止めるんだ。
コンスタンツェ→オズワルドは確認とれてるし、ハルドラに作戦送ってないって考えづらいんだが。
最後秘話忘れてた、てへ☆とか? あるのか?
いやいやいやいや。
引いた黒判定はどうする。
霊能者が居れば便利だろう。対抗出るかもしれんけど。
立候補制で村の目が高いなら人狼が立候補して占い師と交換する暴挙に出かねないから、霊COにシフトする歴史なのじゃよ。
ん、そっかー…
さっき少し話した時…CO案の話全く出なかったから…ちょっと気になった…
んー、でも…せっかくの秘話村…
コンくん案の方が…秘話村ならではの…案だよね…
ごめんね…戦術は…疎くて…また…明日…**
最初に言いましたよね?黒引いたら信頼出来そうな人にCO。
霊複数出たらまとめとして機能しませんよ?どうするんです?
どこかで言わなかったっけ?
霊対抗出たら霊ロラするよ。
占い師が吊り先に悩まされる負担なくなるね。
霊確定したら霊に報告したらいいわけで…。
対抗出ても報告できないこともないからね。
なんだったら、霊対抗出たら信頼できそうな人にCOでも構わんが。
これって、いかに占い師が潜伏できるようにするか考える会なわけだよね?
まあ、とりあえず余は当然のことながら【非霊】なので、CO流れた時は今年もよろしく。
初回は白狙ってもらわないと、いきなり黒引いたら誰にCOするんだ、ってなるだろう。
適当に選んで狼にCOしたら踊り食いされるし、COせずに食われても困るし。
二回目から黒狙えってならわかるが、その時霊生きてるのか微妙だぞ。狩なしだからな。
コンス→ハルドラに送ったから、アタシが作戦の内容話さなくても話が進んでるんだと思ってたんだが、コンスから来てない?
どこかで止まったかな、誰かと作戦の話した?
寝る、お休みー。
いや、だから霊能者が居たら黒判定COできるだろと…。何のための霊なのか。
対抗出たら霊ロラで茶を濁すとか、真狂決め打ってみるとか、うふふのふ。
余は、ヨセフから聞いたぞよ。
コンスからは霊COまでは聞いておらん。
私のワガママを抜きに考えれば今日が良いのでしょうね…もうちょっと潜伏楽しみたかったですが
貴方が真である、少なくとも村利を言っている、と信じて言います。
【私が霊です】対抗出たらそっち先吊りしてくんないと恨みますからねっ非能アピ無駄になっちゃったじゃないですか、まったく!
全体にCOする文面ですが
「霊CO、対抗居たら出てください。確定したら占は私にCOして下さい。」
これで良いですか?対抗出たらロラする旨を入れるか迷ってます。起きたら意見下さい。**
こっちはですね・・・
鬼将軍様からしかお話が来ておりません(泣)
皆んな私のこと忘れてるんじゃないのかな?
占い吊っちゃうのはあれですけど霊が白いとこ1、2人にcoは若干リスキーかと
やるならいっそのこと霊フルオープンにしちゃって占い師は霊のみにco、本指定を霊が出す形はいかがでしょうか
なんて考えたんですけど騎士いませんね
おや、それは。秘話は自分から話しかけないと、置いて行かれるからな…。
そうなんだよ、COすると襲撃、COしないと縄足りずに決め打ち進行の可能性がある。今のところアタシは霊COもアリ、霊に任せようか…と思ってる。
アタシと戦術の話をしてるのは、コンスタンツェ、オズワルド。ギィもコンスタンツェと話してるらしい。
サシャ、ゲルト、ラヴィは戦術より、どうやって狼探すんだって話をしてたらしい。
聞いた話によると、ギィは1ミスまでって状況に不安感じているらしい。
サシャは逆に、不安よりも楽しそうに手探りしてる印象だな。
自分の気になった人に話しかけてみたらどうだい?
ランダムで何人か話すのも良いぞ。
ハルドラは、「コンスタンツェから霊の話は聞いていない。作戦はヨセフから聞いた」と言ってる。
コンスタンツェは夜明け後すぐに基本戦略を撒いてた、と思ってるんだが、霊のCOについては触れなかったのかい?
オズワルドにはコンスタンツェとCO話してたと、霊についての話したんで、霊についても基本に含まれてたと思ってたが、ハルドラに送った作戦を確認させてくれ。
ハルドラは、FOに近い進行を希望してる。
あと、確定した情報のように出回ってる、という口振りだったと。
この微妙なズレは何なんだろうね。
眠い、二度寝…
おはよー
アデルよろしくな!
れいのうしーおーはメリットの方がでかいしたぶんそういう流れになる。
狼的には霊能COはめんどいけどへたに反対して目をつけられるより賛成のほうがええかもな。
おはよう
なんか昨日はごちゃごちゃしててあんまりしっかり見れてなかったんだけど、ガートの案「明日白先に占い師CO、2人で占い結果白を広めていく。」ってのは
・回覧板など村全体で情報共有できる手段の禁止。
ってのに引っかかるような気がするんだけどそんなことない?
ああ、違和感の原因がわかった、いつものFO前提で話してるな?アタシは狩いないから潜伏進行だと思ってたんだわ。秘話があれば潜伏したまま占い結果出せるしな。
占われたって言う人数で占いCOの人数がわかるし、3COになるなら、霊COかね。今日出ても構わんってところか。
ヨセフはどんな感じ?アタシは全然はなせてないわ。
直近話したのはアデル。全然秘話進んでないらしい。置いてかれてるみたいで心配だな。
おはよー
寝て起きて考えたんだけど霊能COはメリットの方がでかい気がするな。
メリット
・まとめができる
・占い師の相談相手ができる
・占い師がくろ引いた時にかわりに声をかけて占い師が誰か狼にばれにくくすることができる
・襲撃されて占い師の盾になることができる
・占い師が吊られるのをふせげる
ってかんじかな。
デメリットは
・霊能判定がみれなくなる
ぐらいか?
ほかになんかあるなら教えてほしい
おはよう。
昨日のやりとり冷静に見返したらすれ違いまくってて苦笑いしたわ
なんかめんどくさい絡みしてごめん。
んで、昨日言ってた霊CO回すってのはルール的にまずい気がするんだ
・回覧板など村全体で情報共有できる手段の禁止。
ってことだから
せめて部分的に共有くらいでとめとかないといかんかなと
サシャちゃんおはよう!
・・・サシャちゃんの初めてもらっちゃった//////
今日もがんばろーえーい!
急に規則にうるさいキャラになってるな俺
しかし勢いでしゃべるのはいかんな。事故のもとになる
多少レスポンス遅くなってもしっかり発言見てかないと
下手したら昨日のやりとりで俺の正体透けてる可能性すらある
ガートルードさん〜おはようです〜
長いからがーさんって呼ばせてもらってもいいですか〜
作戦会議・・・(ごくり)かっこいいです〜
了解しました〜
こっちはあまりみんなと絡めてません・・・!
あんまり秘話来ないし(;ω;)
たのもーです〜
ハルドラさんおはようです〜
なんだか名前「春ドラ」みたいですね〜
春はもう終わりましたよ〜
そんなに長くないけどはるちゃんって呼んじゃお!えへへー。
今日からよろしくね〜!
おっはよー!
おきてー!遅れるよー!
あー。。
どうやって回しましょうって問題あったね。
やるとしたら20pt×11人、かな?
非現実的かもしんない。簡易メモ禁止とは言ってなかった!
おはよー!
もふもふ二度寝したくなるけど、がまんがまん
でもちょっとだけ……
[もふもふ ぎゅー]
がんばろう、ね。
ていうかこれ観戦者の人は楽しいのか?
試しにログアウトしてみたらそこには何もなかった。いや厳密にはローゼンハイムがちょっとしゃべってたけど。
まあ墓下の人は墓下の人同士で歓談でもしてんのかな?
頭文字Dでよくある峠の下で待ってるギャラリーみたいな感じかな?
いやでもあいつらはまだトランシーバーで連絡取れてるからな
あれか?墓下に落ちてくる人がトランシーバーってことか?
もう自分でも何言ってるかわかんね
うさうさ〜朝もふだぜ!もふもふ
ラヴィさんの呼び方は・・・うさうさにしよ!
朝ごはんあげる・・・! っにんじんスティック
今日からよろしくね〜!
おはよう…二度寝…
1対1で全員に話す分には問題ないだろう、占い結果も話せないなら、占い師ただの村人だからな。
というのが>>0:#4の『他者の発言引用を禁止してしまうと「Aさんが占い師COしてたからAさんにはいれないようにしよう」という発言もアウトになります。Aさんの自分は占い師という発言を引用しているわけですし』(反語で引用がないとゲームにならない)
『私はゲーム性を重視したいと思っていますのでコピペ自体はありでいいと思っています』を読んだ感想なんだが。
ところで、アタシは3d5CO(霊ロラ占い決め打ち戦)を防ぐため&今日占われないために、霊COもアリじゃないかと傾いている。
まあ、明日の占われCOの人数と、霊本人の意思で考える形にしたいね。
・・・っ!!!!!///////////////
[こちらからも強いぎゅぅううで返した]
(あくびしてるサシャちゃんも可愛すぎる・・・っ)
(言おうか言わまいか迷って)・・・頑張ろうね!
めんどいのは2COになったパターンかな?
でもこっちも霊ロラで占い師つるの防げるからメリットの方がでかい気がする。
おや、ユーリエも話せてないか。秘話は話しかけないと置いて行かれるからな…。
アデルもなかなか話せていないみたいだ。
アタシと戦術の話をしてるのは、コンスタンツェ、オズワルド。ギィもコンスタンツェと話してるらしい。
サシャ、ゲルト、ラヴィは戦術より、どうやって狼探すんだって話をしてたらしい。
聞いた話によると、ギィは1ミスまでって状況に不安感じているらしい。
サシャは逆に、不安よりも楽しそうに手探りしてる印象だな。
自分の気になった人に話しかけてみたらどうだい?
ランダムで何人か話すのも良いぞ。
名前は好きに呼ぶといい。もうかなり略されてるぞ。
アタシは二度寝する…
狂人の存在忘れてた
霊能COの流れは狂人がまとめがでたらいやーんと考えたらCOしてくれるでしょ。
3COロラが一番痛いから狼ズはCOしない方がいいと思うけどどう?
ん、となるとですよ。
釣り先の共有もできない?ある程度任意での自由投票、pt無理しての呼び掛けは可みたいに。
そういう性質あるなら
【すむらCO】
これが変に知られてるトコがあれば要チェック、ってね。
げ、げるとさーん(棒)
・・・ちょっと早かったっけ(てへ)
げるとさんおはようです〜
げるくんって呼んでもいいですか〜
おはようです!
返信が来た〜嬉しいです〜
じゃあ名前はがーさんにします!
(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオーみたいな〜(えへへ)
えぇ置いてかれちゃうの・・・
もう手遅れかも・・・(;ω;)
アデルさんが同じ感じなら後でちょっかいかけてみようかなあ。
あ!ギィさんともサシャちゃんとも話したよ!
サシャちゃんとは・・・いちゃいちゃしてただけだけど///
ギィさんに聞いてみたことがあるから帰ってくるまでいまはギィさんのこと待ってるの!
ううん・・・うさうさにはプロのノリで話しかけたけど返信まだかなー(どきどき)
いろいろありがとう!
これからよろしくね〜
あっ!げるくんおはよう〜
じゃあ呼んじゃお!えへへー。
(・・・大丈夫。わたしには・・・サシャちゃんっていう・・・大切な・・・がいるから・・・)
(勇気を持って話しかけてみる)
えっと、がーさんが言ってたんだけど、げるくんは狼をどうやって探すかを考えてたんだっけ・・・?
げるくんの結論は出たのかな〜
混ぜて混ぜて!話に混ぜて!
[...はげるくんの手をがっしと握った]
巫女 ユーリエは、夏祭り サシャ を能力(占う)の対象に選びました。
巫女 ユーリエは、赤髪の ギィ を能力(占う)の対象に選びました。
巫女 ユーリエは、うさカフェ店員 ラヴィ を能力(占う)の対象に選びました。
「占い結果を伝えるなとは言っていない。全員には伝えるなよ。」
ってことだと思ってたんだが
全体で共有できてしまうと秘話村である意味がだいぶ薄れてしまうからな。
だから、いつCOするにしても霊能者は一部の人間にしかCOできない、という解釈だよ
もしこの解釈が間違ってるならごめんだけど
アデルさん〜おはようです!
アデルさん・・・あっちゃんって呼んじゃお!
えへへー。これからよろしくね!
ところでねえねえ!がーさんから聞いたんだけど
ゆーりえとアデルさんの2人が対話で一歩遅れてるんだって!(;ω;)
みんなともっと話したいんだけど・・・(;ω;)
お互い頑張ろうね!
がーさん〜
あっちゃん(アデルさん)に話しかけてみたよ〜〜
ところで、ノトカーさんとヨセフさんとはがーさんは話してる?
吊り先に関しては共有しようがないな。村の連携が取れないのがこの村の特徴だと思ってるから。
そのCOのくだりはよくわからないけど
人の噂的な感じで無秩序的に広まる分には問題ないんじゃないか?
で、そのCOは本気のやつか?
うさうさ。おはよーうさ
なんでうさ提案にするのかわからんうさが、話が進むのはいいことうさね。進展あったら教えてほしいうさ
うさは霊出すの賛成うさよ〜
統一なら人柱立候補してもよいうさ。情報ほしいうさ
ハルドラ様にも他と同内容を送りましたが…?喉800切ってるのでオズさんにコピペして貰えると助かります。
ハルドラ様とは昨夜たっぷり霊CO周りについて議論しました。霊初日全体COを強く押しているようです。これ自体はメリット有ると思いました。
あとこちらの発言をかなり誤解(曲解?)している様子が見受けられましたね。私が霊の白出され先COをかなり押してると思われたり、霊について初日出すのもアリ程度のサシャさんが霊初日COを熱烈に押してると私に伝えてきたり。
これが何要素なのかは判断しかねてる所です。しかし人外が敢えて村の意見を曲解するのはデメリの方が大きいのでは?とは思います。どちらかと言えば本人要素?
確定した情報のように出回っている、というのは私の事ですか?
おはよーぴょん
霊だす話も来てるぴょん? うさどっちも賛成うさ、やっぱこのまま灰殴りあうのは情報少な過ぎて効率的じゃないぴょん
統一しつつ占いCOは占い先その他数名ってことうさよね?
うさ人柱立候補してもいいぴょんよ
うっさーうさうさ(人参ぽりぽり)
おはよーぴょん!
ユーリエおねーさんは誰かとお話ししたぴょん?
気になった情報教えてほしいうさー
うさはハルドラさん白って思ったぴょんが
時間ないので言語化あとでー
おはようございます。
初日であまり話す事もないんですけど...
今日はテケトーに戦術論とかで話しましょう。
そういえばなんで僕が露出狂の犯人だとわかったんですか?
狼はどうしてもソッコーで情報共有されるだろうからねー。
噂話の範疇を超えるレベルで、ナチュラルに知ってるのが出てきたら儲けもんってね。
芽が出りゃラッキーな種蒔きだよ。ほんきほんき。
嘘言ってもしょうがないし。
というかメンドクサイよわざわざ嘘つくの。昨日のハルドラみたいになるにゃー
ガタッガタガタガタガタ
おはようございます。
そういう話しをしているところはわかりませんね。
秘話の経験があまりないので実際どうなるかはわかりませんが、CO的にはこれしかないと思います。
ただ秘話村だと全員に情報を共有ということができないので占い師中心の少人数グループができるという事になりますよね。占い師候補に白を出された人間が仮にその候補に従うとして、占い師COが3人いるとしたら情報を共有して吊り先の統一ができるグループが3つその内2つが人外グループなのでそこは少し怖いところです。
そこらへんは白を出された人間に賭けるしかないと思いますけど。
あと初日に黒が出たらどうするかも皆で統一しておいた方がいいと思います。
思ったよりはやくお仕事終わりました
4時頃からまた行かないといけないのですが…
私は全潜伏の予定ですね
動くなら狂人さんが動くかと
まあ私はそういう戦術とか弱いんで皆さんに任せたいですね、意見は言いますけど
霊はcoしたほうがメリット大きいのかな?
潜伏しててもあれですし、終盤になってcoすると対抗とか出てきそうで厄介ですし
村の皆さんに命を捧げる方向がよろしいかと
うまく占いと霊が繋がってくれればね〜
じゃあちょっと他の人に話しかけてみようかな
遅れてるのか…
もっと話したいんですけどね、話しかけ辛いというか
ユーリエさんともっとお喋りしたいです
皆さん戦術論結構話してるっぽいのでなんか一風変わったこと話したいな
ルールに関して錯綜してるな。
なんかあったときに村建てさんに逐一相談できるようなシステム作っといたほうがよかったかもな
フゴフゴフゴ………(お昼のフランスパンmgmg
昨日はネオチーに教われちゃいました。(・ω・)
仕込み終えて戻りました。
墓下は墓下で秘話可能みたいですね!(*^ー^)ノ♪
そういや、あたしが始めてこの世界にとび乗ったときも狼はカタリナさんだったなって思いましたね。
実際、カタリナとジムゾン狼はよく見ますね。
白ログすまない、村建て。ルール確認だ。
CO、結果発表などについて、
・全員に1対1で話すならOK
・数人に話すのはいいが、全員に話すのはNG
の二つの解釈が出ている。
見解をお願いできるか?
秘話ですりあわせろと言うなら従う。
対抗しないぴょん
それ全員に言ってるぴょんね? 確定したなら一応教えてほしいぴょん
将軍さんの白に何か村建てさんから否定的なレスあるなら
その限りではないぴょん
うさは全員に1対1で話すならルールの範疇って認識だったぴょん
ハルドラからサシャが霊能者らしいと聞いた
→すぐに"偽者"と接触試み
おっけーですよー
信じた。
【非霊】
ガードルードおねーさんこんにちはぴょん
ゆうべコンスおねーさんが、将軍さんは秘話村の要素取り詳しそうって言ってたぴょん、ので、アドバイスとかあったら教えてほしいぴょん
白発言についてはうさこれから夜まで喋れないので
擦り合わせ必要な場合のために、うさ的には1対1対話でやるならCO周知おっけーの認識でいるぴょん、と言っとくぴょん
>>2
全員に1対1で全員に話す分には襲撃されるリスクを負ってますのでありにしたいと思います。
禁止している回覧板は匿名性を維持した上で情報を共有する行為だと考えています。
例えばA占い師が全員にBは狼だったというのはルール状問題なし。
しかしAがCに「Bは狼だったらしいよ。この情報をDに回して」というふうに発信源を曖昧にして情報を共有する手段を使用すると狼側はすごく不利になります。
とりあえず今回の村では伝言形式で全員に情報が行き渡る手段を禁止するという感じで考えていただけるとありがたいです。
また今回は第一回秘話村ですので第二回、第三回の時のためになにかこうルールを整備したらいいなどがありましたらエピで教えていただけると嬉しいです。
こんにちはーぴょん
アデルおねーさんとまだおはなししてないうさ、よろしくうさ!
何か気になる情報とか白黒拾えたとかあったうさ?
うさ的にはハルドラさん白っぽ思ううさが
あと、秘話村での要素の拾い方のコツとかあったら教えてほしいうさー
あちゃ、コンス霊か。お弁当にするにはもったいない…【非霊】
すまん、どこをオズワルドに伝えればいい?ハルドラの件なら送っておくが、違ったら言ってくれ。
ハルドラについて
「ガトルドが作戦流布した一人だと思う」(これはいい)
「既に確定した情報のように出回ってると話してた」(誰と話した?)
「これはコンスの仕事だなと」(コンスが拡散したと思ってる?)
「ヨセフに聞いた」(ヨセフがハルドラと話した?)
アタシから見ると、
「ハルドラと霊COについて議論した」と
「コンスから霊について聞いていない」が矛盾してるんだ。
コンスタンツェが最初に作戦ばらまいた行動が理解できるぶん、ハルドラなんだ?となる。
なんでこんなバレる嘘をつく。スタンドプレータイプかね?
ユーリエ、アデルはあまり話せてないみたいだ。ユーリエにアデル紹介しておいたんで、夜にでもその後聞きにいってみるわ。
ノトカーおにーさんこんにちはぴょん!
ご挨拶が遅くなったぴょん〜
何か気になる情報とか白黒拾えたとかあったうさ?
うさ的にはハルドラさん白っぽ思ううさが
あと、秘話村での要素の拾い方のコツとか知ってたら教えてほしいうさー
オズワルドおにーさんこんにちはうさ!
ご挨拶が遅れてしまったぴょん〜
オズワルドおにーさんは誰と話したうさ?
何か気になる情報とか白黒拾えたとかあったうさ?
うさ的にはハルドラさん白っぽ思ううさが
あと、秘話村での要素の拾い方のコツとか知ってたら教えてほしいうさー
あ、コンスおねーさん、
確定して、うさ人柱にするなら占いCO者は教えてほしいぴょん〜
じゃないとうさ的にうまみがないうさ
あ、でも黒出るならうさ狼可能性見る場合はほいほい黒だし占教えるわけにはいかないぴょんね そのときは判断に任せるうさが
鳩ぽちぽち。
オ、オットーさん、ヴィクトリアさん…こんにちは♪
「フガフガ」というのは、パンを食べる音ですか?
あのっ、よ…よかったら私にもひとつください。
今日のおすすめは何ですか?
そう?じゃあ秘話ではオリーって呼ぼうかしら
わたし秘話村の経験がないんだけれど、やっぱりみんな四苦八苦してるみたいね。
コンスタンツェから伝言だ。
ハルドラと昨晩霊CO周りをたっぷり議論した。
初日全体霊COをかなり押してる、コンスタンツェもメリットありと感じた。
ハルドラはこちらの発言を曲解?しているように見える。他の人から聞いた話とハルドラから聞いた話が微妙にズレる。
人外が嘘をつくのはリスク高くて?どちらかというと本人要素?
ハルドラとコンスタンツェの言い分が食い違ってるのはアタシも確認してる。
喉がありそうなら今日、明日には聞きにいくつもりだ。
あっ、フガじゃなくてフゴでした。
よく読みましょう、私orz
すみません。
ノトカーさんの誤爆、宛先書いてなくて良かったですね…。
こんにちは。
まだ他の人とあまりお話していないので情報とか白黒とかはないですねー。
質問ですが誰かからCOされたとかありました?
残念ながら僕は秘話の経験があまり無いのでその辺はちょっと。
こんにちはタチアナ
そうね>宛先なしでよかった
この誤爆はどうとでも読み取れると思うから、大丈夫だと思うわ。たぶん
村が進行していくほど秘話の内容が核心に触れていきそうだから、今後誤爆がないといいのだけれど…
こんにちは 。すいませんm(_ _)m
いきなり質問ですが誰かからCOされたとかありました?
僕秘話村の経験があまりないのでコツとか定石とかあれば教えて欲しいです。
うさうさもふもふ(挨拶)
秘話はな…、自分から動かないと要素取るだけの発言が集まらないからな。
軽い話題から入って会話する、信用できそうなら深く情報交換…と自分の周りを信用できる人で固めていくんだ。アタシのやり方だが、参考になるかい?
戦術話してるのが、コンスタンツェ、オズワルド、ギィ(伝聞)、
戦術置いて会話してるのが、サシャ、ゲルト、ユーリエ、
話せないシャイ、ユーリエ、アデル、ノトカー、
…がアタシが把握してる範囲だ。気になる人に話しかけてみると良いと思うぞ。
コンスタンツェが霊能COしてたな。
ノトカーの方はどんな感じ?
俺も秘話はじめてだからあんまり参考になることは言えんよw
たぶん経験者のほうが少ないからそこまで定石に拘らなくていいと思う。
1日めは慣れるためにいろいろ話しかけるのがいいんじゃないかな?
喉の管理も感覚で覚えれるし
途中ででかけるかもだからこれ以降は返事なくてもきにしないよーに
できなかった返事はあとでちゃんとするから。
あっちゃん〜(手フリフリ)
秘話だと思考開示しずらいよね〜〜
え〜みんなどんな感じなんだろ〜
あっちゃんは誰とまだ会話してない〜?
ノトカー…(肩ぽむ)。
話せてるかい?一部には残り800pt切ったのもいるらしいぞ。
コンスタンツェが中心になって戦略話が進んでる。占い師COはアタシの案とさほど変わらず(村建て発言でちょっと修正が必要だが)、霊は全体COしようか?という話になってるな。
戦術話が苦手なら、サシャ、ゲルト、ユーリエ、ラヴィ辺りが話しやすいかもしれん。
話せないシャイ、ユーリエ、アデル、辺りと話して感想を他の人に伝えると、良い手みやげになるぞ。
話先に迷ったら参考にしとくれ。
>>#0
え…っと。
伝言と匿名性がNG。
つまりBがAから聞いたことを自発的にCに言うのは良くて、BにAがCに伝えてと言うことは、Aの名前を明記するかに関わらずNG。
まとめ役を作ることはNGではない(はず)から、その立場から、占い師XがYに黒を出したと全員に伝えるのはOK。
…かな?
あれ、伝言になってしいます…(悩
まとめ役に皆が自主的に情報を集め、判断を仰ぐのは問題ないのでしょうか。
発信源があいまいな情報は村側も信用することができず、一概に狼側に不利とは言えないかなと…。
むしろ、狼側も戦略としてそういうことができないわけですね。
お仲間さん……よろしく……
全潜伏……OK……狂人に……期待……だね……
CN……………………じゃあ……「田吾作」で…………
秘話…………してくる………………
狼同士で秘話したことにする場合は…………忘れずに伝えよう…………
今のところ……2人とは…………まだ話してない……設定…………
霊CO……確認…………僕は……非霊…………
(一晩考えてコンくん案のほうが秘話村っぽいからそっちに賛成しようと思ってた、残念)
[...は柱の影からギィと話したそうにしている]
…こん…にちは…
昨日の……夜……コンくん案とドラくん案が対立……してたみたい……
ギィくん……いたよね……?
ギィくんから見て……どう話が進んでたのか……教えてほしい…………
ラヴィくん……昨日……みんなCO方法を議論してたみたいだけど…………
ラヴィくんは……その輪に……入ってた……?
僕もコンスタンツェさんが霊能COしただけです。
気になったのがこのタイミングで全員にCOしてメリットってあるんでしょうか?勘違いかもしれませんが。
たしかにそうですよね。ありがとうございます。
あら、オットーさん、おはようございます。
カタリナの狼率は高いですよね。
ジムゾン狼は私はあまり見ませんけど。
あとリーザも地味に狼率高いような。
すいません。わざわざありがとうございます。
僕のポイントはそれ+1000くらいですかね...
あのー霊能が全体でCOする事のメリットってなんでしょう?教えてください。僕はただ抜かれて終わりのような気がしてきて...
ノトカーとは「話せてないのか?この辺話してみたらどうだ?」という話だな。まだ要素とれるほど話してない。
ヨセフはノータッチだ。ハルドラと話したらしい、と聞いて話聞こうと思って忘れてた。
他、ゲルト、ギィも直接話してはいないな。
全員に話すと薄くなるから、濃さに差がでるのはしゃーないんだが、この辺の話があるなら聞きたいな。
オズワルドは一所懸命に作戦考えてたところがちょい白と思ったぞ。
こんにちは。
特に話す事もないんですけどとりあえず話しかけてみました。これからよろしくお願いしますね。
言葉を選ばないで言うなら、肉盾だ。占い師の代わりに食われろというヤツさ。
あとは、5縄しかないのに、3d3-2のパターンを懸念だな。こうなると霊ロラ占い決め打ち戦になる。占い師出さないと決め打ちする考察もできず、食われると灰勝負になる。狂人吊る余裕もない。
と、いうところで伝わるかね?
霊COについて話してたのは、ハルドラ、オズワルドかね。CO押してたのはハルドラ、アデル(サシャはアリかなぐらい)。オズワルドは一所懸命考えて、結論が霊の腕次第だなとなったところが、人臭いと思うぞ。
コンスタンツェ素村がさっそくハズレた。
コンスタンツェ白い〜が使えなくなって、オズワルド代役。
ノトカーは……襲撃筋と合わせて判断かね。
情報足りてないな……。
こんにちはです。
気になる情報ですか…
特にないですねえ〜
狼の探し方はこっちが聞きたいくらいですが、無理矢理村とおてて繋ぎにくる感じとか黒いですかね〜
やっぱり情報回す中心に入りたいでしょうし
最初のほう張り切って日が過ぎるにつれて質力落ちてきたりしたら用チェックってことで
あ、追加で一つ
鬼将軍様から聞いたのですが狼を探す方法に拘ってたとかで
ラヴィさんの狼の探し方教えてほしいな
喋ってる人より喋ってない人のほうが多いかな〜
なんかハルドラさんが白っぽいよって言ってきた人いたからちょっと当たってみようかな〜
すいませんもう一つ
ハルドラさんの白さ教えてほしいな
一番聞かなきゃいけないとこスルーしちゃってたよ〜
やあ、ヨセフ少年。おはようさん。
★ハルドラがヨセフから占い師潜伏やらの戦略を聞いたって言ってるけど、そんな話してた?
ハルドラの印象について、意見聞きたいんだよ。どうも話が噛み合わんな、初日FO希望なのかと思ったんだが、ヨセフから見たハルドラってどんな感じだ?
こっちは今のところ、霊について悩みまくって、結論が霊次第だなになったオズワルドと、
秘話についてアドバイス欲しいってきたうさうさが白目だな。裏の意図を感じない。
全体COした?一応漏らしてないけども。
ざっくり占い師戦略修正案。
・占い師は白狙いで占い続け、白たちと相談して親衛隊を増やしていく。
・黒引いたら白たちに話して吊り誘導。黒吊れないor2黒引いたら全体CO。(多分3黒まで粘ると危ない)
・もし襲撃吊りにあたったら、白が全体に報告。
初回黒引きが厄介だな…。
今のところ、霊について悩みまくって、結論が霊次第だなになったオズワルドと、
秘話についてアドバイス欲しいってきたうさうさが白目だな。裏の意図を感じない。
おはようさん。コンスタンツェと話してたと聞いてきたぞ。
ざっくり占い師戦略修正案。
・占い師は白狙いで占い続け、白たちと相談して親衛隊を増やしていく。
・黒引いたら白たちに話して吊り誘導。黒吊れないor2黒引いたら全体CO。(多分3黒まで粘ると危ない)
・もし襲撃吊りにあたったら、白が全体に報告。
初回黒引きが厄介だな…。
今のところ、霊について悩みまくって、結論が霊次第だなになったオズワルドと、
秘話についてアドバイス欲しいってきたうさうさが白目だな。裏の意図を感じない。
きたくー
一番は占い師保護だな
このまま確定なら占い師と霊能がつながって占い師吊られない、もし対抗出てもロラするから占い師吊られることがないって感じ
あと明日占い師が黒をひいたときに占い師じゃなくて確定霊能が伝えて回ることで占い師が狼にばれないっていうのもある
きたくー
狼どう探せばいい?って聞かれたから投票とか襲撃から見るのがいいんじゃないの?って答えただけだな。
普通のやつより発言じゃ探すのむずそうだなとは思う。
ユーリエはどう思う?
あといきなり手を握るのは心臓に悪いからやめなさい
勘違いするしな!
……こん…………にちは………………
昨日は……コンスタンくんから……占霊潜伏案を聞いて……
その後ハルドラに……1d霊CO案を聞いたから……
「潜伏案出てるけど知らない?」って……返した……
(そして「初耳」と言われたけど実は知ってたという)
ハルドラ自身は……霊CO派だったと思う……
秘話村じゃなくても恋人入り、共鳴者の村があれば秘話はやれるけど
全体が秘話っていうのはやっぱり違うんですね。
オリー………いいですね!(*´∇`*)
/*中の人はリーザに噛まれてみたいと思っていますが、今までリーザ狼の村には参加したことが無いんですね………*/
久々に人狼BBSに戻ってみようかな?
ドラくんは……狼ぽくはなかった……
コンスタンツェ案知らないふりしたけど……
その後……自分で嘘ついたの……バラしたし……
狼なら……労力のかけかた……間違ってる……
オズワルドは……まだ……喋ってない……
ラヴィは……白黒……取れてない…………
うさうさ!ぎゅぅうう
おねえさん・・・(おめめきらきら)
えへへー。
おねえさんはね、がーさんと話してて
「ユーリエとアデルの2人があまり喋れてない(;ω;)」ってことがわかったから、その後からちょこっと頑張ってる!
でもまだ性格つかもうとしてる段階だから、要素は取れてないかなあ。
ハルドラさんとは・・・
名前が春ドラみたいだね、春はもう終わりましたよ?って言ったら返信が来ない(;ω;)
じゃあ帰ったらまた話そうね〜
うさうさの言語化待ってます!びしっ
なるほど〜ふむ。
ヨセフさんとノトカーさんとはお話した?
ちなみにこの2人とはお話してないの〜
なんだか書いた後にちょこっと訂正したくなった〜
さっき言った「要素」って言うのは、「白黒要素」のこと!
今日はみんなの性格みたいなのをお話から推測してみようかなあって考えてるの。
その意味では「性格要素」は取れてるよ!
・・・たぶん。。。
あ…の。
鳩を内緒で飛ばしていて。
時間切れになってしまって、すぐに反応できなくてすみません。
>>+35
初日らしい戦術論で、どの立場からどの立場への秘話でもおかしくなかったですね。
特定の立場しか知り得ない内容じゃなくて、よかったです…。
[...は柱の陰からそっと顔を出し、ノトカーを見ている]
……こん……にちは…………
何か…………面白い…………こと……ありました?
僕……あまり……普段対話型じゃないので……
難しい……
大五郎は、たぶん結構顔出してると思うから、……
僕と大五郎は……秘話あった設定のほうが……いいと思う……
大五郎は……霊CO案に……賛成してたってことで……OK?
[...は柱の陰からそっと顔を出し、オズワルドを見ている]
……こん……にちは…………
別の……方から……オズワルドは……
霊CO案……とても悩んでたと……聞いた……
その辺……誰との……対話が……参考になったか……
教えて……欲しい……
まぁここで話すことも秘話で話すこともそう変わらないだろうし内容とかは霊能COについてとか人狼の探し方を聞いてたとかでいいと思うぞ
僕は……「秘話村っぽいのはコンスタン案のほうだから
せっかくなら、(メリデメリ考えずに)コンスタン案派
でもメリット考えるなら霊COかな?」
という感じで……何人かに伝えた……
[...は柱の陰からそっと顔を出し、サシャを見ている]
……こん……にちは…………
サシャ……皆と……喋ってる……?
他の……人から……サシャの話……出てこないから……
話したい……
僕……対話型じゃないから……どうしていいか……悩んでる……
[...は柱の陰からそっと顔を出し、ユーリエを見ている]
……こん……にちは…………
僕……普段……対話型じゃないから……
話の……とっかかりが……ないんだけど…………
どうやって……狼……探せばいいと……思う?
>>+37
ん…。
すみません、>>+36のどこにくださったコメントかな。
下段でしょうか…。
>>+38
…あはは!
グリッシーニって、ポッキーみたいなパンですよね。
ふわふわのメロンパンも好きですが、こちらを。
ありがとうございます。…おいしい。
[ぽりぽり]
コンスさん〜こんにちは〜
喋るのはじめましてです。
昨日は喋れませんでした。
よろしくお願いします。
・・・なんだか、コンスさんが(キャラ補正のせいかな)とても真面目そうに見えるので、何故かこちらも真面目そうに話してしまうのです。
もっといつも通り砕けてほしいとかあったら言ってください。
・・・ぅぅわあ!やだこれ!ユーリエじゃない!変!
・・・・・・・・・コンスちゃんと喋るとユーリエ変になっちゃうよ・・・//////
がーさんから聞いたんだけど、オズワルドさんとがーさんとコンスちゃんで戦術論?話してたんだよね?
結論って出たの?かな〜気になる〜
..........................................
で、【霊co確認】したのだ。本音を言うと、びっくり。てっきり暫く潜伏だと思ってたから〜
だってノーガードだよ、噛まれちゃうかもしれないんだよ、その辺りはどう結論出てるのか教えてほしいの〜
(どうでもいいのですが、「カタリナ」と「タチアナ」が視覚的に混ざります…)
パンのお礼に、飲み物を。
よ、よかったら皆さんもどうぞ。
[カフェモカ][アイスコーヒー]
今日の地上のお話は、CO方法等の戦術論と互いの性格把握、関係作りでしょうか。
ありがとうございます。ただ最後の霊能が占い結果を伝えるというのは村建て様が言っていた発信源を曖昧にする行為ににあたりませんか?そこらへんは解釈の違いでしょうかね。
こんばんわ。
実は僕も初日でエンジンがかからないのと対話が苦手なのとであまりお話できていないんです。ガートルードさんが優しい事くらいですね。
これからよろしくお願いします。
[...は少し安堵した表情を見せる]
似てる……かも……よろ……しく……ね
ガトくん……まだ……少ししか……話してない……
どんなところが……優しい……?
オットーさん。
いいえ、…オリヴィアさんかな。
あのぅ、き…興味でお聞きします。
プロローグの間に誰かと秘話でお話しましたか?
私は
ラヴィちゃん・コンスタンツェさん・ガートルードさん・ハルドラさん・ヴィクトリアさん・サシャさん
…です。
がーさん〜ただいま〜
回答ありがとう!ふむふむ。
ユーリエはね、ヨセフさんとノトカーさんとオズワルドさんと喋ってなかったから、がーさんなら喋ってるかなと思って聞いてみたの。ありがと!
要素取れてない>>
えっと、がーさんはもうみんなから
白黒要素取ってるの??すごいなあ。
ゆーりえは今日は性格をなんとなく推測できるくらいは対話したいなあって思ってたの〜
さすがーさん。ハードルが高い。
この辺の話があるなら>>
んー。なんとなくだけど、げるくんはどんどん自分一人で頑張れそうな気がしたの。あと最終日にいそうなぱっしょん。
あと直近ヨセフさんから来た〜
あと直近ヨセフさんから来た〜
ヨセフさんは対話型じゃないらしくて、困ってるみたい〜
あとオズワルドさんちょい白か〜
喋りかけてない〜
うん。。やっぱり自分から喋らないとなあ。。
がーさんいろいろありがとね!
がーさんがいるからゆーりえは喋れてるようなものなのだよ。
発信源自体ははっきりしてるから大丈夫じゃないかな。
ルール違反なのはあくまで伝言板だから。
自分の身代わりを立ててみんなに伝えてもらうっていうことができるから序盤は黒狙いより白狙いを優先っていう戦術も有効になるしね。
ただこの身代わりたて報告が強過ぎたら報告は能力者のみみたいなルールが追加されるかもしれないなー
今もそうだと思うぞ
あくまで全員にCOするのは霊能者のみ。
占い師が同じことやったらすぐ襲撃できるからしてほしいけどなw
巫女 ユーリエは、夏祭り サシャ を能力(占う)の対象に選びました。
>>+41 いっそ「カタリナ」と「タチアナ」でコンビ組めばいいんじゃないかしら?
カフェモカいただくわ、ありがとう
他の秘話村ログ探して読んでみたんだけれど、喉をかなり使うのね
となると、浅く広く、よりも深く絞って秘話の方がいいのかしら。
帰ってきたぜー、と思ったら霊COしたのかよ・・・それって全員に回したん?回したならちょいといただけないなぁとか思うよ俺。なんでこのタイミングでなんだ?
【非霊】
ガートルードさんは割と色んな人と話してるみたいで、それぞれの状況とか話しかける人のアドバイスだったりとか色々と教えてくれるんです。
ガトさんによれば今日の昼で既に800pt切ってる人もいるとか。
真占(っぽいなにか)が求めたんですよ!能力者同士で戦術論で喉潰すのがイヤだったんです!!
勿論私自身メリットあると感じたのは確かですけど!
ウガー!誰かボクに喉を下さい!喉!喉ォオオオオ!!
ヨセフよろしくなー
昨日の夜は寝落ちてその辺全然知らないぞ。後、昨日はコンスとは話したけどハルドラとは話してないや。だから、むしろその辺は俺が知りたい情報だな。
力になれなくてごめんな
ルードよろしくなー
ラヴィ白目は同意。俺もさ秘話についてアドバイス求めたら結構オープンしてくれたんだよね。そも裏の意図感じない。そしてこれは俺の白アピでもある
占いは白狙いで良いのか?1ミスしか出来ないから黒狙い必要な気がするけどーって思ってた。
そういえばオズワルドとまだ話してないや。話しかけてみよっかなー
そうなんですね……ありがとう……
ハルドラくん……昨日の深夜……700pt切ってるって……
言ってた……
でも……嘘かも…………ドラくん……結構……嘘つくタイプみたい……
変質者ノトカーよろしくなー誤爆したから吊りたい
あれ誰宛だったん?差し支え無かったら教えてくれね?
今回の地上参加者で在籍ボタン活用してる人はいるみたいね。
在籍ボタンの意義は「いる」と伝えることよりも「いないから返事できない」って伝えるところにあると思ってるけれど、どう?
よろ……しく……
昨日……ハルドラくんと……話したとき……
「ギィが霊CO回そうって言ってたけどヨセフものる?」って……言われた……
話して……ないのか……あの嘘つきめ……
じゃあ……別の……話題で……
ギィくんは……対話……得意……?
僕……対話型じゃ……ないから……ちょっと……困ってる……
やっほーヨセフー
どったの?しゃべってるよー
そだな。
ヨセフがしゃべってるのって、能力者のことが多いかな?
お相手はガートルードにオズワルド。
ん、絡めて無いのか。村なら弾かれるのは辛いよな。狼なら知らん。
悩みは村のみんなにぶちまけてる。いろんな回答貰ったぞ。
ユーリエ村ならちょいと心配。ま、俺が言えたことじゃ無いけどな。
ギィくんに……話したら……
「昨日の夜はハルドラと話してないぞ」って……言われた……
ドラくん……方々に……嘘……ついてる……?
寝てしまってたぜ。よろしくなーハルドラ。
てかなにお前知らない間に嘘ついてんだよ・・・
困るぜ、そういうのは。
よろ…しく…ね
今は……とりあえず……みんなに……話しかけてる……
下段は……僕の……こと……?
オズくんとは……まだ……やり取り……できてない……
ガトくんとも……1ターン……だけ……
……なーんてちまい探り合いは性に合わないから。
ヨセフも話早い方が好きそう。
単刀直入にいくよー?
狙いは私?
それとも私の持ってる情報?
私に興味を持った動機、まずどんな事が浮かんでた?
あいつ何やってんだ・・・意図でもあんのか?気になるところだな。
俺は一応対話型を自負してるぜ。人と話すのは良くする喉すぐ溶けるしなー
ヨセフ対話型じゃないのか。じゃ、今回は少しキツイかもな。ま、どんどん話してこーぜ。
ヨセフどっかに白取った?俺は取ったけど
ん……正直……何も考えず……話しかけた……
でも……せっかくだから……んー……
じゃあ……僕ハルドラくん白取ってるんだけど……
サシャは……どう思う……?
僕は変質者じゃありません!
誤爆はガートルードさんが僕に作戦(占霊のCO)を説明した時の返信です。
その……ハルドラくんに……白……取ってる……
無駄に……嘘つくの……狼なら……しないと思うから……
(でも白なら白で混乱するから不安である)
後は……ノトくん……
素直に……見えて……印象は……いい……
霊確占いCO求む
狙い
・占の霊誤爆防止
・早期陣形確定による村視界晴らし
・人外の白出され騙抑止
・初期まとめ
確定情報増やす方がこの人数では有効と判断
喉少故同様の疑問持つ者いれば広めて貰うと嬉
昨日…「ギィが霊CO回そうって言ってるけどノる?」って秘話きて……
僕コンスと話したから……「コンス案知らない?」って聞いたら……
「初耳」って……
※ギィと話してない ※既にコンス案知ってる
ヨセフさんからはお話きたよ
よろしく〜みたいな感じで
ハルドラに嘘つかれて困惑みたいなこと言ってたかな
ノトカーさんとは話してないね
やっぱハルドラが気になるな〜
他の人の回答待ってたけどそれ待たずにハルドラに当たってみるね、気になる
あはは、ごめんねー
話し方?に悩んでるって言ってたから、思いっきり踏み込んだ方がやりやすいかなって。
ハルドラかあ
私がハルドラに、霊出しメリットを熱く語った事にされかけたから不信感はあるです。
言いだしっぺを押し付けようとしてたみたいだけど、説明も弁明もあんまりないまま不通状態に。
ま、どちらにせよハルドラには説明求めといた。
ノトカーはまだそんな話してないや。
俺が白取ったのはラヴィだな。素直な印象と情報オープン目なところが人っぽく映った。
コンスの霊確見た?
いや……でも……そういう感じ……好き……
なんか……茶飲み話みたいな……ことしか……できてないから……
ドラくん……僕には……霊CO案提唱はギィっていう嘘ついてたみたい……(さっきギィくんと話して発覚)
やっぱり……方々で……嘘ついてる……みたい……
でも……狼なら……労力の使い方……間違ってると思うから……
「白ぽいけど不安」みたいな……印象……
他の人……印象……何か……ある……?
こんにちは
お話しましょう
鬼将軍様がハルドラさんを白っぽいと言っていたのですがどう思いますかね
あとヨセフさんがハルドラさんに嘘ばっかつかれて困惑〜みたいなこと言ってました
嘘ばっかついてて白っぽい?とても謎ですね。ヨセフさんだけに嘘ついているのでしょうか、でもヨセフさんも白いと思うと言ってましたね
私にあなたの白さを見せてください
なーんだ、確定したのか。
【非占】だよー
ちな信じた理由。
ハルドラに霊情報流す事を迂闊と嗜めてるのに、その霊能者らしきヤツとソッコーで接触しちゃったら情報拡散不可避。大元の霊能者がハルドラに不信感持つ可能性すらある。
霊能者本人じゃなければ迂闊も迂闊な行動です。慎重に行くなら、漏れた情報はとりあえず止めとくのがカタイですよ。
端っから騙る気満々用意周到の線は残るんだけど、用意周到狼ならまずない誤爆が(あべし
て事で進行はまかせたー!
ラヴィか……僕が把握してる中では……
1番……「白ぽい」で名前……挙がってる……
僕も……話したけど……まだ……保留かな……
霊確……見たよ……
お、さんきゅ。どうやらみんなに回したのは確かっぽいな。ラヴィって結構白視貰ってんだね。ふんふん。
ギィにバレてますがなハルドラ。
ハルドラがギィと話してない秘密が秘密にならなくなったから、切る札の選択肢に混ぜるです。
あ、喉無いのか。ごめんなー
霊確したけど占いどうするん?完全自由なのかな?指定バラとかでもいいなって思ったけど。
希望出しとか集める感じ?そこら辺も知りたいな
そうなんだよー!
ハルドラ、霊COの言いだしっぺはギィだって私にも言ってたの。
実はギィとは話してないんじゃって言ってたけどね。
……ん、これ嘘バレの対価情報みたいな感じかな?
それはともかく、嘘で労力使わされるの、周りじゃない?話の食い違いは絶対起こるし、それの解消に限りある武器使わなきゃいけないのは嘘つかれた方だもん。
あやしんでます!(おこ
ふーん、ありがとな。
実際のとこ一番怖いのは真占いが狂占うところだと思うんだな。俺は。
ノトカーは占霊COどうしたかったん?
戻ったー
RPはチャラ男RPぐらいだな
残念ながら違うわー
せっかくいちゃらぶできるチャンスだったのに残念すぎる
とコンスタンツェに送ったけどがんむしわろた
状況はよくわかりませんがとにかくハルドラさんが嘘をついたということですね。何の為に嘘をついたのでしょう?
無駄に嘘をつくからハルドラさんが白というのはハルドラさんが嘘をついた理由によると思うので簡単に要素には取れないと思いますが。現にヨセフ君が白取ってますし。理由ってハルドラさんに聞きました?
ほかのひと、ほかのひと。。
ゲルトはなんとなく村っぽい
ラヴィは無防備スタイルなのに警戒心強め
こんなとこかなあ
思ったより少ない
……うん、ハルドラこんなことあったって話してるの多いんだわ私。
ウーン このやり方は有効だろうけどコンセプト的にNGかもです
もとやさんすみません。他にも不満に思う方いたらスミマセン
もっふ〜
ただいまぴょん
COについては昼時点でコンスおねーさんから霊COなかったうさ?
さっき確定したって回ってきてたうさよ。
うさも経験不足なうさぎだぴょんから、みんなに聞いて回ってるぴょんよ。経験すくないなら不安にならんうさ?
方法論きっちり返してくれた人はみんな、白と思える人から固めていってなんとかする、みたいなこと言ってたぴょんが、
(具体的には将軍さんとサシャおねーさんとゲルトにーさん、それとそういう狼を警戒してるって意味ではアデルおねーさんも)
それが秘話村の一般的な認識だとしたら狼もそういうふうに動こうとする可能性はあって、
あんまり取れるところじゃないな〜という感想うさ。
何か自信もって拾えた人がいたら教えてほしいうさ〜
げるとーー(フライング)。ナンパの調子はどうだい?
ユーリエから、ゲルトは自分一人で頑張れそう、とか聞いてるぞ。結構喋ってるのか?
こっちはいろいろ相談役だ。うさうさ素直で白いな、とギィと話したとこだよ。
★コンスタンツェ確霊ってきたかい?
一応確認取ってから返事しようと思ってな。
ヘイト…溜まってるんだね…よしよし…
ゲルトは…少し話したけど……あんまり印象……ない……
ラヴぃは……結構……皆……白ぽいって……言ってる……
僕は……まだ……よく分からない……
騙ったら普通村と同じ感じじゃないか?潜伏しても普通村とあんまり変わらない気が。ま、狂アピはしにくいだろうね。
コンスから広めてって言われたんだけど占い票集めるってさ
少年、わざわざありがとな。
アタシのオズワルドうさうさ白視は、他の人と話すネタにしてくれていいんだよ。
ガー将軍はこう言ってたけどどう思う?とかな。
確かにハルドラ狼なら、なんでこんなすぐバレる嘘つくんだ?ってのはわかる。
ただ、ハルドラ白でもよくわからんのだよね。
まあ、本人に聞いてみる、サンキュー。
【占いじゃないぴょん】
2d中は占CO情報ひとりで持ってていいと思うぴょん、夜明け前には誰かには伝えといてほしいぴょん。
統一するなら割れても黒情報は誰にも流さずに
吊り独断おーるおっけーぴょん従うぴょん。持ってる情報量が違いすぎるうさ。
ありがとうさぎ!
でもそういう方法論ではなくて〜
白黒の取り方ってことだったうさ。
うさは普段、村全体GSでこの位置にいる灰への触り方から非ライン取ったり、占霊結果への触り方だったり
夜明け反応のレスポンスとかそういうのよく見るので
この村じゃ何もできないじゃないか…と思って困ってたうさ。
その白固めてくやり方ってのは、方法論きっちり返してきた人は言葉は違えどそんなふうに言ってきてるうさので
(具体的にはゲルトおにーさんとサシャおねーさん。それとそういう狼を警戒してるって意味でアデルおねーさんにも認識あり)
わりと一般論ぽい? 狼もそういう動き方をする可能性十分にあるので、動きの有無で白黒どうこう見れるとこじゃないなあ…と思ったうさ。
ユーリエおねーさんは将軍さまに「あんま話せてない」的なこと言われて
がんばろうと思ってる〜 って言ってたうさ
直感村ぽい感触だったぴょん
狼少年は最終的に本当のことを言ってたよな。
余の白さに興味があるのならガトルド殿に聞けばよかったのではないか?
お主が話の断片を聞くだけでストーリーを熟知できる天才なら知らぬが。
その輪っていうのがどういう輪かわからないぴょんが
うさがCO周りの戦術的なこと話したのは
コンスおねーさんとハルドラさんだけうさよ。なんでそれ聞きたかったうさ?
あ、ハルドラさんはうさが霊CO提案してる建前でみんなにコンセンサスを求めて回ってたっぽいが
なんでうさがそれを求めてるとするのかは謎ぴょん。
しかし狼仮定でもわざわざそれをうさに宣言するのも意味わかんないうさ。
白アピ歓迎。なにも会話がない方が困るからな。オマケに「ゲルトは自分一人で頑張れそう」byユーリエ、も持ってけ。
ユーリエかわいいぞ、親身に相談に乗ってしまうぞ。
黒に関しては占いを守るなら白狙い潜伏、狼直吊り。
早く占い師居なくなるリスクを取ってでも黒吊りたいなら、黒狙い全体COかね、と思ってるよ。
ちょい聞くけど、コンスタンツェ確霊って聞いたか?
アタシはコンスタンツェ白視だったんだが、一応確認取ってから返事しようと思ってな。
ギィさんあちゃー まぁ同じ事ではありますが…
私の「広めて」も喉足りないとはいえグレー?アウト?なので反省ですね。
/*
20:02まサイに質問が来ていますね。
うん…、スライドをためらった理由の一つに、ちょっとルールがよくわからないというのがありました。
こちらの理解力不足なら申し訳ありません…。
コミュニティ等で話し合われていて、元村サイドは把握していたり、するのでしょうか。
俺寂しがりっ子だからひとりじゃ頑張れないからかまってくれよー
ナンパはぜんぜんあかんわ
霊能確定。占いCOある?みたいにコンスタンツェから聞かれて
残念ながら違うわー
せっかくいちゃらぶできるチャンスだったのに残念すぎる
とに送ったけどがんむしわろた
コンスタンツェ確霊きた。
思わず返事したけどよく考えたらあかんかったな。
もし偽で確霊したの嘘で占い師を探す作戦だったら思いっきりひっかかっとるわ
今度から気をつけんとな
あとうさぎ素直で白いは同意っす。
あ……結構話題に……使ってるよ……
ガトくんの名前は……出してないこと……多いけど……
もう少し……お話……しよう……
ラヴィのこと……「警戒心も見える」って……言ってた人……いる……
ガトくんから見て……どう思う……?
おいコラ居るなら返事しろハルドラさまァアアアア!!
誰のためにこんな苦労してると思ってるのですか!
真ぽいと見た貴方の為なんですからねっ ちょっとくらいデレて労いの言葉でも掛けてくれてもいいでしょおおおおおお!!!
ううう 伝わらないこの思い
削除間に合いませんでした。許してちょ。
という訳で言うはずだったことを言う。
コンスから広めてって言われたんだけど占い票集めるってさ
狼が序盤から無駄に嘘ついて何のいいことあるの?
っていう理由。
でも他の人に「でも白で嘘つく理由も分かんないし不信感は募る」って言われて
「確かにそうだねー」っていうやりとりをしてるなう。
全体的に戦術論だから、どうというのもないけどな。
昨日の段階だと、ヨセフはそんなに八方とコンタクト取ってない感じみたいだぞ。
下手したら声掛けられた奴としか話してないかも知れぬ。
もっふもふ〜
お返事ありがとうさぎ!
じゃあなんか気になったとこあったら引き続きお願いするうさ〜
うさが知りたかったのは狼探す方法というより秘話村での白黒の取り方ぴょん。
全然わかんないからだいたい全員に聞いて回ってたぴょん。
うさは普段、村全体GSでこの位置にいる灰への触り方から非ライン取ったり、占霊結果への触り方だったり夜明け反応のレスポンスとかそういうのよく見るので
この村じゃ何もできないじゃないか…と思って困ってたうさ。
そんで、慣れてるっぽい人(方法論返してくれた人)はみんな白固めて仲間作ってく動き方がいいんじゃない的なこと言ってたので(具体的にはゲルトおにーさんとサシャおねーさんと将軍さんぴょん)
その「おてて繋ぎに来る」感触ってのは警戒すべきだなーというのは同意ぴょん。
警戒してどうなるかはわからんぴょんが…
あーあくまでギィが全員に知らせる分には伝言にならないからセーフなのかな
ギィがゲルトは○○に伝えといてっていう感じならアウトだけど
やあ、霊CO推進派のギィ君。
誤爆するとは情けない。
余は霊確定と聞いておるが、統一占いの流れなのかの。
とりあえず希望は考えたおらぬ。
霊確なら占い師もコンスにCOしたら良いのではないかの?
昨日の夜……少し喋ったとき……
戦術的な話……全く出なかったから……
なんでだろうって……思った……
タイミング的に……話題に出てもよさそうだったのに……って……
下段…
ドラくん……ラヴィ以外にも……同じことしてたみたい……
占い師が狂人を占ったとしても狂人がそれを直接狼利にもっていく事が難しいなと思ったので質問しました。
了解です。誤爆したから吊りたい
そんで、ハルドラさんの白は〜
初動近くで占い統一提唱してて、それ占いCOしなきゃいけないよね→占い襲撃頭にあるだろう狼なら堂々と提案できないんじゃない、的なことだったうさが、
今もうちょい言語化するなら、その後霊COとかも提唱してたり
(うさが提唱した建前で聞いて回る、と言ってたから食い違うかもしれないけど、最初に言ってたのはハルドラさんなのだうさ)
そういう陣形回りで自分のやりたい事やってる感、自己申告信じるなら秘話村不慣れな中で、
狼ならそうした大胆な動きができないかな、ということうさ。そしてその自己申告を信じられないポイントも今のとこないうさ。
言語化遅れてごめんうさ。
時間なかったのと確信犯的に。そこ知りたがるなら情報欲する姿勢見えるかな〜とか思ってたうさ。そういう姿勢を作る狼かどうかはまた要検討ぴょんね。
そしてスルーするのもまあ性格要素である範疇なので黒要素ではないぴょんが。
ん、だいじょぶ。ありがと。
ラヴィが白いって言われてるのはたぶん無防備さだよ。
"わからん""どうするの?"っていうのを常に前面に出してる。
いつかは消える・消えなきゃいけないものだから、その変わり方を見てくといいと思う。
霊能者確定したってのが何か意外。
確定情報厄介なのにね。
やあやあ、霊確定おめでとう?
本当に霊確なら占い師はコンスにCOしても構わぬようにも思うが、はてさて。
ルール整備とか1回やってみて調整みたいな部分もあるからあからさまにアウト以外は気にしないでいいと思うぞー
つか占い票集めるってコンスタンツェに知らせればいいのか?
いつから俺推進派になったの・・・?2d投票CO希望だったのに。
霊確の話きてないの?占いCO諸々含めて
ほほう、見る目があるのう。あのウサギめ。
おそらくこの発言で秘話が200を切る事と何か関係があるのかも知れぬ。
見返してみたけどほぼ同時進行だったうさね
当時うさは全潜伏なんだろな〜とか思ってたうさ。なのでその切り口からとくに話そうとは思わなかったうさね。
同じことって?
「あなたの提案だってことにしてコンセンサス取るよ」って誰かも言われたぴょんか? 誰情報ぴょん?
ハルドラさま偽の目はあるか?
人外なら真占に誤COしてしまう可能性があるので、初手で誰かにCOはしにくいはず。何より人外は占自体は騙らず、白出され騙りをした方が安全かつ情報量が桁違い。1白になる上エア占い師を作れるので断然オトク。
考え回りそうなハルドラさまがこれに気付かないとは思えません。気付いた上で博打?無いでしょう、メリットが薄い。
よってハルドラ様はやはり真。
対抗として出て欲しく無いのはガートルードさんですかね。ここ出られちゃうと視線揺らぎそう。
魔王さま、なんでうさの提案だってことにして霊COコンセンサス取りにいったぴょん?
何の狙いが?
無防備さ……確かに……
そうだね……ラヴィは……情報増えたら……色見えそう……
僕は……確霊もあると……思ってたよ……
狩人……いないし……
白黒なあ、難しい質問だ。アタシは話しかけまくって軽めに要素取り以外はいつも通りの取り方してるな。軽めに取って、あとで重ねて判断しようかと。
例えばコンスタンツェの作戦拡散と、うさうさをアタシに紹介するようなところが、村利、白(確霊したが)。
素直に方法聞き回るうさうさ素直、白。
霊CO悩みまくって、結論が霊次第だな、になるオズワルドが、考え疲れた人だろ、白。
コンスタンツェと話したことを伏せて、霊CO押してくるハルドラはなんだ、よくわからん。
今日はこんなのだ。
確霊聞いたよ。狼直吊り出来るスキルが俺には無さそうだから黒狙いがいいなーって。後、白圧殺は無理そうっていうのもある。ユーリエ可愛いは完全同意。
くるしゅうない、余は白い余である。
ウサギの提案にすることで、余が言った事ではない感じにする。
すると、余の霊非霊がなんだかんだで透けぬ。
そっか……上段は……分かった……
「ギィが霊CO案出してる」とか……
「サシャが霊CO推してる」とか……
それぞれに……違うこと……言ってたみたい……
ハルドラ様来たと思ったらなんだそれっ
村騙りでしたなんて言いませんよねっ!?喉無いんだから変な言い回しで惑わせないで!
プレビュー画面で秘話と通常発言の色の違いが分かるのもさることながら、発言削除まで20秒もあるのに何で間に合わないのか不思議である。
つまり狼にしては不慣れな秘話の中で動きが軽いということですね〜
頭の中に入れておくことにします
回答感謝
身内切りしない方向がいいなー
僕も身内切り好きだけど、今回はタイミング的に
大五郎と五反田の名前出す感じじゃないからなー
見返す気力が出る短さで決着をつけてやりましょう
コンス霊確と聞いて。
方々に嘘を付くと言う事は、それは発覚する可能性は最初からあるということじゃな。
それで?
確霊聞いたときヨセフに聞いたんだよね。その情報確かか。
ヨセフとコンス繋がってなければその情報本当だし。
あーなるほど。
ヨセフくんから聞いたんだけど、それぞれに違うこと言ってたんですうさ?
それが意味わかんなくて
うさ実は魔王さま白っぽってほうぼうに触れ回ってるんだけど(知ってたかな?)
ちょっとヨセフくんのそれ聞いて不安になったうさ。
でも納得したうさ
というか狼の思考負荷かかっててそういう細かい芸当やるのは難度高いと思ううさ
そう言えば、余は白いから良いが、あまり人柱に関する言及はするものではないぞ。
コンス霊確と聞いておる。
今ハルドラさん本人になんで? って聞いてみたんだけど
自分の霊非霊が透けないように、だって〜
なるほどな〜と思った
狼のアピにしては芸が細かすぎると思う〜
あ、そんなもんなの?
コンスおねーさんまず襲えばいいのか。
その後は統一占いでできるであろう確定白を襲い続けて、どこかで漏れるであろう占い師をドカン
うん、いけるね。
ハルドラにろっくがかかりました。
確定軸作りながらpt減らしてく動き。
コンスから言われたんだけど占い票集めるってさ。
オズワルドよろしくなー
白取ったところある?俺は取ったところあるけど
あー、
狂占い出るなら偽黒出されやすくなるとかそういうことうさ?
そこまで考えてなかったうさ…
たしかコンスおねーさんとハルドラさんにしか言ってないと思ううさけど
…それ……例えばラヴィが……狼なら……
……意味なくない?
んー……でも……アピぽくはなさそう……
ハルドラさんの白追加〜
今話したんだけど、霊出すコンセンサス取る時に
自分の霊非霊透けないように、他人が提唱してるっていつわって周知させたんだって。それぞれ別の人の提唱って言ってたみたいうさ。
そういう気の配り方は
狼がやるにしては芸が細かすぎる気がするうさ〜
コンスから言われたんだけど占い票集めるってさ。
サシャ改めてよろしくなー
サシャ、白取ったところある?俺は取ったところあるけど
差し支え無かったら教えてほしいな
コンスタンツェ疑ってるわけじゃないけど、2人から確認したから十分だろう。
素村だ。
占い白狙いなら
オズワルド、ラヴィ、ギィ
外したいのは
ハルドラ(コンスの作戦を知らないふりして、アタシとヨセフ少年に接触したらしい)
ヨセフ(ハルドラはヨセフに嘘を白状したらしい。なぜ、少年に嘘を白状したのか)
ゲルト(おもっきり素村発言したぞ、ブラフならいいが)
いや、霊回ししたのはコンス本人らしいので矛盾がないか、方々に「コンス霊確」と触れ回っているに過ぎぬ。
霊確定なら占い師はコンスにだけCOしても良いのではないかと思うのでな。
そう?
うさが狼だとして、赤会話でハルドラさんがそれぞれ違うこと言ってるってわかったとしたら
あ、なんかこの妖術師何かやってるなって思うよね、きっと。
でもそれが即非霊透けにはつながらないと思ううさけど。
どういう経路で意味ないって思ったうさ?
そうするしかないうさよね>軽め
うさも甘くなってる自覚があるうさ…
オズワルドさんまったく喋ってないうさ…ごあいさつ投げてるのに…
さみしいうさ。しかしもう喉がないうさ
今ハルドラさんと話したんだけど
自分の霊非霊透けないように、他人が提唱してるっていつわって周知させたんだって。それぞれ別の人の提唱って言ってたみたいうさ。
そういう気の配り方は
狼がやるにしては芸が細かすぎる気がするうさ〜
ギィが占い集計お知らせ担当してたのはなんでだろうな。
少なくとも霊能のコンスタンツェとそれなりに会話してたっつーのは間違いないでしょ
でも占い師にお知らせたのむか?とかはあるな。
ハルドラつりませんか。
やっほーよろしくねー
白かぁ
ゲルトふぁーすとこんたくとでなんとなく。
オズワルドに放置かまされてるから白ぽい。
ヨセフもうちょっと。
いまのとここんな感じー
うっさ〜
ただいまかえったのだ〜ぴょん! もうほぼ喉がないぴょんごめんうさ
ハルドラさんの白は〜
初動近くで占い統一提唱してて、それ占いCOしなきゃいけないよね→占い襲撃頭にあるだろう狼なら堂々と提案できないんじゃない、的なことだったうさが、
今もうちょい言語化するなら、その後霊COとかも提唱してたり(しかも別の誰かが提唱した建前で回したらしいうさ。そういう細やかな気配りはやりにくいと狼には思ううさ)
そういう陣形回りで自分のやりたい事やってる感、自己申告信じるなら秘話村不慣れな中で、
狼ならそうした大胆な動きができないかな、ということうさ。そしてその自己申告を信じられないポイントも今のとこないうさ。
うさもこういう人だから村/狼ならこれは言うとか言わないとか考えるぴょんが
性格要素を取りにいくターン! とか構えてやったりはしないからね
それはやり方の違いぴょんね〜
何か気になったことあったら教えてほしいうさ〜
ラヴィは、「ラヴィ発信ってことにさせて」って言われた……んだよね……?
もしラヴィくん狼なら……赤ログで「こいつ何故そんなこと?→霊透け防止?」って……ならない……?
みたいなこと……思った……
ざっと見
ウサギ:多分白
ガトルト:話せる
アデル:話せそう
ゲルト:このルールは初心者っぽいが積極的
ヨセフ:変な所に拘ってるが話はできそう
オズ:ほぼネタのみ
ユーリエ:挨拶のみ
ノトカー:挨拶のみ
サシャ:ほぼネタのみ
くらいの感覚じゃな。下の方からなら正直誰でもよい。
具体的に言うとヨセフ以下。
白狙いならやはりガートさんでしょうか?ガート→ハルドラの視線晴らしたい+ガートさんなら後を託せそう。
この状況で白狙いが正解なのかどうかは私も判断が付いてませんが…
……と言ってもしょうがないし…………
ドラくんに本気でヘイト溜まってそうなサシャくんと
ドラくんの返答まるっと鵜呑みにしてるラヴィくんは
人ぽいと……思ってる……
ハルドラ☆春の法螺吹きステージからは……
こんな感じ……見てる……
あ〜
思うかもうさね
でもそこが抜けてる村、ってことでいいんじゃないかな〜と思ううさ。
ところでうさの他に誰かと話した〜? 白黒見えるひとはいる?
ヨセフくんの話は他から全然聞いてないぴょん
そして喉嗄れそうなのでたぶんこれが最後。ごめんうさ。
ヨセフ少年が対話型じゃないから困る、と言って「ラヴィ白だと思うんだね。警戒してるように見えるって話も聞くけどどう思う?」と言うような聞き方してる。
こういう方法は参考になるか?
黒狙デスネ?有ト思イマス
サシャ霊確前ニ私ニ探リ入レテ村目
黒ナラユリ白ナラガト希望
白狙い……だよね……?
●ラヴィ……○サシャ……
まだ……喋ってない人……いるけど……
締め切り……分からないから……暫定……出す……
黒狙い……(というか色見たい枠)なら……
●ガート……第2希望は……消去法で……○オズワルド
そんな話してんのか
俺まだ894ptあるぞ
なんか俺だけ仲間にされてる気分がすごい。
確霊らしいねー。
ありがたやありがたや。
喉をつけてなー。
俺は他にかまってくれるひとがいないか探すわ。
んな馬鹿な、ってやつだな。
今んとこ俺的意味わからん枠はハルドラなんだけど、ゲルトから見てハルドラってどう?
うさうさか。素直だが、動き方に困ってるみたいだな。普段灰のさわりかたやライン、リアクションなんかを見るからやりづらいとか。
そこでいろんな人にどうしたらいいか聞き回ってるのが、本気で困ってるように思ったね。
白いと思ってるよ。
んで、確霊サマは喉がえらいことになってるらしいな。ギリギリ日本語で、確霊だから黒狙ってもいいんじゃないか?村で検討してくれってきてる。
黒考察あれば送ってあげてくれ。
アタシはちょい拡散してくる。
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
さっきハルドラに暇だからかまってぷりーず。って送ったら@78だから無理って来たわ。
俺とは対して会話してないけどたぶん色々な人と話してるっぽいから周りに聴きこんだら印象とか分かるかもな。
@0はえーよハニワさん。
ラス1を私に切ってヨセフを名指し。
絶賛気になるとこを選んだ?
そもまだpt残ってるんじゃないでしょか。
きっと残ってる。
お、なんでハルドラ吊りたいんだ?
ちなみに俺が取った白はラヴィだな。開始早々情報オープン目なところが。
ううーん、発言修正したりしてチェック忘れちゃうのかしらね。
ドンマイだわ。
…簡易メモで狼暴露誤爆してる人もいるわね棒
オズワルドと……ユーリエ以外……話した……
2人からは……返信が……来ない……
サシャ……白く見える……
ハルドラに……ヘイト溜まってるみたい……
嘘に……見えないから……
気になる人……1人……いるけど……
その人と……もう少し話してからに……する……
また……明日ね……ありがとう
というかそろそろ眠いので統一【●うさ】希望しとくうさ。
ただ人柱うさが言ってたの知ったら狂が黒出しやすくなる説あるのでそこは伏せで。
そもそも統一可能なのかは知りませんがうさ。
うさの思考開示求めるという意味なら
ハルドラ白っぽ、はほうぼうに触れ回ってるので誰かから聞いて。
ヨセフもちょい白かな? うさに対する目線が遠回しな疑いで、掘り下げが深くて、仲間作りたいが秘話村のデフォなら狼がそういう動き方するのだろうかという。
他は拾えてないのでとくにないうさ。黒かもなって思うのはサシャだけど果たして初手黒狙いでいいのか。
そっか……僕も……直近でラヴィくんとやり取りして……白く見えてる……
ありがとう……
下段……了解……
うーさー。コンスタンツェからうさぎ白目だと言われたから拡散にきたぞ。
確霊だから黒狙ってもいいんじゃないか、村で検討してくれ、と。
初日から黒狙いとはかなりの注文だが、話した中で疑問に思ったのがいたら送ってやってくれ。
このシリーズのせいでカタリナのイメージががが。
このカタリナはシリーズ参加者の誰か(新たなカタリナ)だと思うんだけれど。どなたかしらね。
ラス喉
ついーと
霊確定なのを考えると統一占いはほぼ狂人が偽黒出してくるだろうなーと。
後、多分コンスには占い師CO回ってると思うが、余は占い師ではないぞえ。
CO状況見て、適当に指示を出すがよい。
その発言を見るにすでに喉がヤバそうだが。
おにーさんもハルドラの被害者ときいてます。
そこらの食い違い埋めるにも結構pt使うし、利ない手使ってたと思うですよハルドラ。
ラヴィは、情報増えて無防備さがどう変わってくるかが見所かなってヨセフとお話してたー
黒考察あるなら送ってって……回覧板来た……
そんな……大層な考察じゃ……ないけど……
ガートは……「ハルドラどう思う?」っていう質問……来て……
答えたら……それで……去ろうとした……
僕自身のこと……見ようとしてない気がして……
少し……違和感……あった……
みたいだねー。確定は意外。
確定情報封鎖する方がやりやすそうなのに。
ヨセフ?
とりあえずファーストコンタクト中だよー
情報の出し惜しみは感じないかな。
ごめん、意味がわかんないうさ。
「対話型じゃないから困る」と言っていたのはヨセフくん? 対話型じゃない、の主体は誰うさ?
「ラヴィ白だと〜」は将軍さま→ヨセフくんへの質問ってことうさよね?
ヨセフくんは今話しててちょっと白ぽいかもと思ってたうさけど
そしてまた明日うさ〜喉ない
コンスタンツェ、喉800切ったって言ってから霊COしてんだよね。今もツメツメで、確霊だから黒狙ってもいいんじゃないか?村で検討してくれってきた。
コンスタンツェからはうさぎ、ヨセフ少年白目に見えるらしい。
黒考察とか出せるなら一方的に送ってやってくれ。アタシは拡散中。
いや何でもない、スルーしておいておくれ
ラヴィさんぐらいですよ、こんな大量の考察私に送ってきたの。
戦術論は結構きたけど。
なんかあれだよねラヴィちゃんは考察するためにみんなに当たってる感じがして好印象よ、ハルドラの霊の件とか。私との会話の感じで皆んなと話してるなら手繋ぎ感ないかな
期待
ということでラヴィの印象聞いてくることにする
ん〜白取ったとこあるのか。ハルドラだったらまたかよって感じなんだけどね
私はラヴィちゃん白で見てるよ。私との会話の中では
ということでギィさんのラヴィちゃんの印象教えてください
すまん、ぜんぜん言葉足りてないわ。
(少年は対話型じゃないから苦労してるらしいと他から聞く)
ガト「うさぎ白目」
少年「警戒してるって話もあるけどどう思う?」
ガト「白いと思うけど」
少年「今うさぎと話して白いと思った」
リアクション取りに行くって方法は参考になるかと思ってね
黒狙ってもいいとは思ううさ、ただし黒出たら情報シャットアウトで霊の完全独断とは思ううさが
いちおう黒ぽい思う人はコンスおねーさんに送ってあるうさが、まだ全然うさ。村でもある反応だと思うし。
うさに対して村で検討するよう働きかけてほしいって言ってるうさ?
そのへんよくわかんないうさ。そうだとしてもそれやる喉はないうさ。
とコンスおねえさんにお伝えくださいぴょん…@0
どっからその話漏れたんだ、って思ったけどヨセフとしかそこ話して無かったわ。
そのヨセフはハルドラ白っぽいって思っているらしいぜ。
一応説明求め中。今んとこ見てるのは潜伏狂人かな。
つっても黒考察はわりとむずいな。
ガートルードは黒要素とかどういうふうに見てる?
喉がやばめなら答えなくてもええよー
ギィ聞いてるかー?コンスタンツェから、確霊だから黒狙ってもいいんじゃないか?村で検討してくれってきた。
コンスタンツェからはうさぎ、ヨセフ少年白目に見えるらしい。
黒考察とか出せるなら一方的に送ってやってくれ。アタシは拡散中。
>>+48
すでに1狼吊れてますねw
秘話にチェックを入れたら修正で戻ってもそのままのはずですが…。
発言先・表情など、変わってしまうものはたくさんあるので、秘話チェックも触ってしまうのでしょうか。
コンスタンツェさんは、占い師候補を知っているorまとめ役的立場or占い師自身のどれかなぁ〜…。
プロの感じから、情報が集まりそうなポジションです。
こんにちは。
まだお話してなかったので、お声を。占い希望も出さないといけないからね。
白取ったりしたとこってあります?
何故カオズカラ霊CO来テル思イ込ンデマシタ。私マダ確定シテナイ。オズト話シタ?
そのヨセフがハルドラ白っぽいっての、嘘ついたりして労力使う方向が何か違うって理由みたい。
狂人……それがあった。
一応本人から聞いた理由は、言いだしっぺを押し付け作戦だったよ。
結構村の目線は同じ方に向いてるっぽいね。いい事かな?
黒考察は厳しい。白取型故の理由でね。拡散ありがとな。
オズワルド、いるー……?
こちらから……話しかけてアレだけど……
喉……なくなりそうだから……また明日ね……
ユーリエ、いるー……?
こちらから……話しかけてアレだけど……
喉……なくなりそうだから……また明日ね……
お、奇遇だな。俺もラヴィ白いと思ったぜ。開始早々の情報オープン感が裏無かった。
ハルドラ白取した人誰?
コンちゃん霊確了解
取り急ぎ占いCO
対抗出るまでは俺のCOは伏せといて。万が一占い確定した場合に備えて
対抗出た場合は教えてくれ
占い統一ならハルドラ
理由はまた後で
オズワルド、時間押してるから率直に聞くぞ。
コンスタンツェが霊COしてる。対抗はあるか?
現状ほぼコンスタンツェまとめで話が進んでるが。
↓拡散中の発言
喉ヤバいコンスタンツェから、確霊だから黒狙ってもいいんじゃないか?村で検討してくれってきた。
コンスタンツェからはうさぎ、ヨセフ少年白目に見えるらしい。
黒考察とか出せるなら一方的に送ってやってくれ。黒がいいのか白がいいのか意見なんかも?
おちついてー
どうどう
オズとは朝話しただけだよー
すむらCO投げてきました。げせぬって反応されました。
言い出しっぺを押し付け作戦?俺、2d投票霊CO推してたんだけど。なんかイマイチ噛み合ってない気がする。というか昨日の夜別に俺ハルドラと話して無いんだよね。
ヨセフから聞いた理由は同じ。先に言えば良かったかも、ごめんな
黒狙いも考えて〜っての拡散ついでに、オズにコンスタンツェ霊COまとめ中、対抗あるか?と送っといたよ。
げるくん〜ただいま〜まだ出先からだけど〜
うん、わたしも通常よりも全然大変だと思う。
なんてったてって誰が誰をどう思っててそれがどう変わったかが常に把握できないからね〜。
ラインとかも辿りづらいし。
だから、ここだけの話、「この村は狼不利だから狩抜く」っていうロジックが全然わからなかったの。言わなかったけど。
まあ狼視点、占い噛めないとかあるからわからなくはないんだけど・・・
・・・えへへー///
喉ヤバいコンスタンツェから、確霊だから黒狙ってもいいんじゃないか?村で検討してくれってきた。
コンスタンツェからはうさぎ、ヨセフ少年白目に見えるらしい。
黒考察とか出せるなら一方的に送ってやってくれ。黒がいいのか白がいいのか意見なんかもあれば
おおラヴィちゃんの印象いいのか
ハルドラ白取りはそのラヴィちゃん(膨大な量の考察を乗っけてきた)と鬼将軍
でギィの白はラヴィってことで?
俺の希望はオズワルドで。
理由は話してないから。
つかクロ狙いとか本気で分かんねーからコンスタンツェの希望があるなら俺の投票を重ねてええよ
喉ヤバいコンスタンツェから、確霊だから黒狙ってもいいんじゃないか?村で検討してくれってきた。
コンスタンツェからはうさぎ、ヨセフ少年白目に見えるらしい。
黒考察とか出せるなら一方的に送ってやってくれ。黒がいいのか白がいいのか意見なんかも。
喉ヤバいコンスタンツェから、確霊だから黒狙ってもいいんじゃないか?村で検討してくれってきた。
コンスタンツェからはうさぎ、ヨセフ少年白目に見えるらしい。
黒考察とか出せるなら一方的に送ってやってくれ。黒がいいのか白がいいのか意見なんかもあれば?
おかえりっす。
狩人抜きのロジックはなんか説明されたけど完全に忘れてる。
なんか占い師確定した時に狩人いりだと狼がにっちもさっちもいかなくなるとかそういうのだったよーな記憶が……
あれ?
私がハルドラから聞いた話ね。>いいだしっぺおしつけ
ギィが霊CO推してるけどサシャどう思う?ってハルドラからきてさ。
霊能者に占い当たらないしいいんじゃない?って返したの。
そしたら、サシャに霊COめっちゃ熱く語られたけどどう思う?って誰かにメッセージ飛ばしてたのです。
私言ってねぇぞと詰めてみたら、言いだしっぺ押し付け作戦だったと。
発言修正試してみたけれど、確かに発言先は選び直しになるけれどチェック外れないわね
皆気を付けるのよ〜ガタガタガタ
うん。そうだね。
ハルドラ白いか?っていう疑念が俺にあってね。動きがよくわからない。アデルから見たハルドラってどんな感じ?
ただいま。OK。
無駄な思考&喉使いたくないのはわかった。
まあ確定した(?)からね。してなかったらもっといろいろ・・・だけど。
じゃ【占いco】です。
RP剥がれてるけどごめぽよ。
おつかれさまー
んー、白狙い推しかなぁ
ファーストコンタクト、"白取れた人いる?"が多いです。
白探しメインみたい。
コンスおねーさん襲われた後も、白-占って形を維持できるし。
あいつ何やってんだ(頭かかえ)
白取ってるやつが意外と多いんだよな。これもしかして人によって言う事変えてるのか?
俺ほとんどハルドラと話してない(真顔)
ユーリエは、位置的に、噛みは当分心配しなくていいかと。
消えるとしたら吊りなので、こっそり誘導とか手伝ってくれるとこちらとしてはありがたいです。
というか、わたし以外に占いいるの?
ハルドラねえ
私あんまり話してないんだよね
まだ私の前では白さは見せてないかな
で、占い先ってさ白狙いでいいのかな?
あっ、言ったらまずいかもか。
言わなくてもいいよ。対抗の有無くらいは知りたいんだけれども。
どうするどうするどうする
@意図的誤爆→NG アウトですよね
A片方だけ対応→う〜ん?
Bガートに占い伝えてガート統一にして貰う→ガート黒ならマジヤバイ
C両方無視して寝る→本当に現実逃避です。ありがとうございました。
Bか…Bなのか…?
確霊した、占いCO求むって来てたの21時前かね。
そこから何人かに確認取って、みんな確霊って言うからコンスタンツェにCOして、占い希望を彼女に送ってる。
彼女が自称占い師避けて占い指定するだろと、思ったら「オズワルド非霊したと思い込んでた、確定してない」とかきてこの騒ぎだよ。
独断でオズ以外には確霊のまま拡散したがな。
あれ、ルードから聞いてない?黒狙いしてもいいかなって話。俺個人は黒狙い派閥だよ。
ま、俺の人外スナイプ率はかなり低いんだけどな。
ごめん〜さっき帰ってきた〜
ごめん〜もふりもふり
OK、喉ないのね!じゃあまた明日!
というか対話型じゃないのに喉枯らしたの!?!?
すごいなあ〜。
今まで話したのはコンちゃん、ガート、サシャ、ハルドラだ
コンちゃんは警戒してたけど霊確したみたいだし安心、他はそれなり白めに映ってるかな
ハルドラは本人要素が強そうだから結構判断に困る
オ、オズだって…
話しかけたんだけど返答がないんだよな。まあつまり会話してない。コンスお姉さんは置いといてゲルトさん白なのか理由聞いとこうかな
私の白はね〜ラヴィちゃんだよ
「狼ならいらん労力使ってる」
白取られてるのはたぶんここ。
いらん労力使ってるのは事実だしね。
それ以上に巻き込まれた側は労力使う
ってのは本人以外は気づきにくいと思う。
ちなみにさっき、ヨセフどう思う?って@0にしての単発メッセージがハルドラから。
名指しの意図をかんがえちゅうです。
アデルにちょっといらんことしてみた。
うん、コンス霊は知ってるよね。
それぐらいの情報は私にも回ってると思ってる、な認識持ち。
サシャちゃん〜いま帰ってきたよ〜
むぎゅう
・・・っは!!!!
サシャちゃんお風呂上りだった!!!
いい匂い・・・//////むぎゅうううう
ところで、サシャちゃんは全員と話した・・・?
こーんばんはっと。
顔出せなくてすまんな。
なんか本戦でもちょくちょく誤爆してるみてーだなw
発言前に一旦深呼吸して確認しようぜい。
サシャは白占いで、確白の後ろに占いを隠す形を維持したい、話した中でも白取りしてる人が多かった。
うさうさは黒でも良いけど黒取りに自信ないから…と。
ちなみにアタシは占い師を守るなら白狙い、リスク取って攻撃にでるなら黒狙いだ。
うさうさは普段ラインやリアクションから要素取るらしいし、黒が出たら伸びる人もいるだろ。
安定させたいという気持ちも分かる。どっちでも付いてくよ。@44
今まで話したのはコンちゃん、ガート、サシャ、ハルドラだ
コンちゃんは警戒してたけど霊確したみたいだし安心、他はそれなり白めに映ってるかな
ハルドラは本人要素が強そうだから結構判断に困る
アデルは今まで誰と話した?
こんばんは〜ギィさん〜
返信遅くなってごめん〜
悩みごとはみんなに言ってたのか〜
わかったのだ。
てっきりユーリエへの・・・ごにょごにょ。
聞きたいことあったら何でも聞いてね!
それじゃあごめん!離席するからまた明日!
オズいないのかなー?
ラヴィ白は無防備っぽいとこ?
ゲルトはふぁーすとこんたくとでのなんとなくです。
以降ゲルトと話してないやそういえば。
誤爆があるたびにactで登場するハルドラさん。
ルールに触ってしまいますよーと思ったら、村建てさまの言葉がw
コンスタンツェさんなでなで。
[柱]_・。)
ディーターさん、…こ、こんばんは。
ディーターいらっしゃ〜い
地上は白熱してる想像ようで何よりよね
一番いいのはフィルタで通常発言消しちゃうことだと思うわ。
要素の拾い方は探り探りだな。まあなんとなく感覚で拾ってる。
ハルドラはどんなところが白いと思った?
あとラヴィは誰と話した?
【●オズワルド○ユーリエ】
オズワルドは単純にあまり話せてなく色不明のため
ユーリエは埋もれそうなくパッション
黒狙いしたいけどムリだった
コンスおねーさんに●ラヴィで送ったです。
ノーガードぽいとこが白っぽいって話しか聞かなくて、いつでも反転させられる要素だから。
個人的には黒もある思います。
他の人に潜伏狂人疑惑が出てきて、白狙い占いは危険と方針手のひらくるんです。
喉の残りが可視化されないから、一定のポイントを下回ったら場合にのみACTやらなんやらで報告してもいいシステムがあってもいいのかもねー。
とりあえず話した人はオズワルドさんで全員かな
コンちゃんの警戒ってどんな感じだったのかな?雑談程度に軽くでいいよ
おかえり!
ごはんにする?お風呂にする?それとも
………………
う、うん、話してる人ね!
ノトカー以外はいったかな?ゆりちゃんは?
発言見返したけど戦術論が多くてしかも他の人がこういってた〜がめいんだったからやっぱり印象は薄いな
白はとれてない
私寝ちゃったから…
その問いに対する答えは誰とも話してない、かな
だから開始直後の軽さとかそういうので色とれないんだわ
2-1デス ハルドラ占ニ合ワセテ下サイ対抗ノ希望デスガ統一ニスル為ノ苦肉ノ策デス 色々スミマセン 結果出タラ即伝エテ頂ケルト助カリマス ★反応遅カッタノハ警戒故?
時間ないからエコり気味で
霊COについてはサシャとガートルードの対話が参考になったかな。
まあ結局本人に任せればいっかっていう結論に至ったんだけど
ヨセフは昨日の夜寝る前くらいまでで誰と話してた?
ラヴィか。俺個人としては若干反対だけど、あの後話してないからまぁ、いいんじゃないかなって感じだな。
巫女 ユーリエは、妖術師 ハルドラ を能力(占う)の対象に選びました。
直近除くと話したのはコンちゃん、ガート、サシャ、ハルドラだ
コンちゃんは警戒してたけど霊確したみたいだし安心、他はそれなり白めに映ってるかな
ハルドラは本人要素が強そうだから結構判断に困る
ハルドラ様の占い撤回?は普通村なら即吊りでしょうが、この村ではそれを私しか知らない。他村からは白にも黒にも見えているはず。両占いがどういう結果を出すかは分からないが秘話村の統一なら判定割れるかどうかは完全に運なので確白あるいは確黒まで有り得る。十分効果はある!…はず
流石に13村の2-1が内訳真狼なんて事ありませんよね…?
ラヴィの白取られ方が結構危ない気がしてさ。
ノーガード的なものならいつでも反転させられるから。
ラヴィ自身も、白視突き付けられると身構えちゃう質みたいで、ノーガードスタイルと合わせたら疑心暗鬼に溺れちゃわないかなーと。
庇護的立場狙いの狼の目も少し言い掛かりレベルでは。
ごめん、統一は難しそうだから自由でやらせてもらう
って言ってもまだしゃべってない人が多すぎて判断できないんだが
ギィを占う。
理由は俺に話しかけてきたときの内容から受ける印象があっさりしてたため。
ごめん。時間管理できなかった。
ほぼランダムみたいなもんだな。これで黒引けたらラッキー
ごめん、統一は難しそうだから自由でやらせてもらう
って言ってもまだしゃべってない人が多すぎて判断できないんだが
ギィを占う。
理由は俺に話しかけてきたときの内容から受ける印象があっさりしてたため。
ごめん。時間管理できなかった。
ほぼランダムみたいなもんだな。これで黒引けたらラッキー
サシャが●ラヴィと言ってきた。白も黒もあるところと。
他の人に潜伏狂疑惑がでてきて、白狙いは危険、と。
コンスタンツェ、占い師CO数漏らした?
2-1を知ってる視点漏れかと思ったんだが。
・・・//////
ご飯は食べてきたよ、お風呂は後でいいや、だから・・・/////////
そうなのか〜
ノトカーさんと喋ってないって人結構いるんだね!
ゆーりえは、ノトカーさんとオズワルドさんと喋ってないや・・・。
挨拶だけなのが、ヨセフさんとハルドラさん、かなあ。
じゃあまた明日話そ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新