人狼物語−薔薇の下国


333 【身内】三十路の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


「役職希望無視」設定のため、全ての役職希望が無視されます。


見物人達が村を立ち去りました。


美しく月の昇る晩、君は自らの本当の姿を知った。

智恵を絞り、活路を開く勇気。
人狼を見抜き、妖異を滅ぼす力。
死者の声を現世に届ける異能。
頼りなく怯える人々を守る技。
互いの正体を知覚し合う絆。

自らの胸を裂いても仕うるべき主。
赤く染まる牙――長い咆哮。

さぁ、どうする?
まずは何から始めよう?


どうやらこの中には、村人が2名、人狼が1名、占い師が1名、霊能者が1名、囁き狂人が1名、共鳴者が2名、智狼が1名、夜兎が1名、首無騎士が1名、恋天使が1名、洗礼者が1名、狙撃手が1名、夢魔が1名、睡狼が1名いるようだ。


薔薇園芸家 ローゼンハイム

美しい薔薇だろう? もう直ぐ咲きそうなんだ。
そう、今夜辺りには…。

(0) 2015/05/07(Thu) 04:00:00

薔薇園芸家 ローゼンハイムが「時間を進める」を選択しました


【赤】 【仁】仁義 ラヴィ

はいはーい。
私が囁き狂人だよ。ご主人様達よろしく。

囁き狂人は潜伏の方が強いし、私自身も占い苦手だからあれだけど、まあこんな編成だしどちらでも可。

騙りでも潜伏でも大丈夫だよー。希望あればよろしく。
じゃあ二度寝る。

(*0) 2015/05/07(Thu) 05:15:05

【赤】 【暴】暴れ恋女房 スノウ

わにゃぉーん

CNはみんなに合わせるわ。

あたしゃ、ノーマル狼みたいだねぇ。
騙りも潜伏も苦手だよ(白目
騙りの方が経験あるが正直びっみょう、ブランクあるにゃ。

二度寝してくるわ

(*1) 2015/05/07(Thu) 05:35:56

【合】合法ロリ レイリー

おっはよー!
今日も納豆ご飯が美味しいよー!

(1) 2015/05/07(Thu) 05:56:32

【独】 【係】係長 マーティン

いちゃいちゃする…!

(-0) 2015/05/07(Thu) 06:17:02

【黙】サトラレ ルージュ

おは…よう……。
【占いCO】…。

.。oO(占いって何かしら。
本当に変な村に来ちゃったわ。
急に占い師の力を授かるなんて。
でちゃって良いのよね?
今日は夕方まで全然時間もとれないしでておくわ。

夜兎と夢魔が狐のようなものなのよね?
占いは彼らと狼判定の出るあたりを狙ってしていきたいわ。
睡狼がいると白狙いも意味が薄いし
狙撃手はGJで死んでしまう可能性もあるから
いつまで生きて居られるかわからないものね。

じゃあ、時間もないので、また夕方くるわ。)

(2) 2015/05/07(Thu) 06:20:13

【鳴】 【係】係長 マーティン

おはよう。よろしく!
透け防止のために、ハ…ハニーって呼んでもいいかな///

他国自体ほぼ初で、進行考えるのも苦手なので俺がまとめに出て噛まれた方がいいかな。
不甲斐なくてすまんが、楽しみつつ頑張るよ。

ハニーが昼頃まで来なければ、COしていいかな。
カオス編成だし良くわかってないかもしれんが、恋入りなので霊に矢を打つのを防ぐため初日FOでいいかなと思う。
共有も噛みがある前には開けた方がいいと思う。
ハニーの恋落ちを疑う訳じゃないぜ…!もし俺が矢を打たれても、俺のハニーはひとりだけだしな///

(=0) 2015/05/07(Thu) 06:24:09

【見】 【墓】 肩乗りうさぎ ヴェルチ

すやぁ…

「皆様、おはよう御座います。
といっても、ヴェルチ様はお眠りになっておられるようですが…

私、ヴェルチ様のお世話係を務めております。アイリスと申します。
どうぞよろしくお願い致します。」

(+0) 2015/05/07(Thu) 06:24:13

【見】 【墓】 肩乗りうさぎ ヴェルチ

「あら……
さっそく占い師様が名乗り出ておいでなのですね。

本物ならばいざ知らず。
偽者ならば狼様方、恋天使様、狐様方のいずれでしょうか。

私は恋天使様は騙り、狐様方はお一人が呪殺されてしまうことも考えて潜まれるのでは。
と、そう考えております。」

(+1) 2015/05/07(Thu) 06:37:56

【独】 【係】係長 マーティン

へへ…全くわからない←
薔薇国の仕様って、誤爆しづらくていいね。

(-1) 2015/05/07(Thu) 06:42:14

【勤】勤労学生 さちこ コンスタンツェ

おはよう。
あたし、くまさんにガジガジされてたのね。
…ありがと。

占い希望は出すのよね。
たぶん、出せるのは夜になるわ。

さて。
早朝バイト終わり。仮眠をとるわ。
おやすみなさい。

(3) 2015/05/07(Thu) 07:02:17

【勤】勤労学生 さちこ コンスタンツェは、【係】係長 マーティン と 【暴】暴れ恋女房 スノウ を能力(結ぶ)の対象に選びました。


【見】 【独】 肩乗りうさぎ ヴェルチ

(この喋り方、疲れますね……
墓下は3000ptですが、地上は1500ptなのでしょうか……?

"50バイト(全角25文字)までは一律20pt
それ以降は14バイト(全角7文字)につき1pt消費"
と、とあるWikiに掲載されておりました。

400字きっちり書くならば20pt+54pt=74pt.
1500ptを74ptで割ると、約20。
汝国に近い回数ですね。短喉に比例してpt消費が激しくなりはしますが…

ところで「一週間よろしく」などと発言せず良かったです。48時間更新であると先ほど気づきました……)

(-2) 2015/05/07(Thu) 07:11:16

【見】 【独】 肩乗りうさぎ ヴェルチ

(確認して参りましたところ、
地上は1500ptで間違いないようです。
ちなみに独り言は1000ptと、少し少なめですね。

みずあめ様、はる様、よるり様、純子様、カレー様。この五名の方々以外にはどなたがいらっしゃるのでしょうか……)

(-3) 2015/05/07(Thu) 07:24:28

【赤】 【駅】駅員 ジャン

やあおはよう。
よろしくね。僕は 智狼 だよ。
占いいこうか?それともみんなで隠れちゃう?

(*2) 2015/05/07(Thu) 07:41:39

【鳴】 【百】旧家の娘 ユーリエ

むにゃむにゃZzz ٩(๑´O`๑)۶
おはようディア💗

わたしこの国で4戦経験あるけど、纏めは人狼デビューの初戦1回だけよ。纏めはダーリンにお任せします。ぺこり

占いは狐が2匹いるから真確のチャンスが2倍ね。占いを護りながらやっかいな狐を溶かしたいね。灰を狭くしてチャンスを上げた方が良いのかしら?

FOでわたしも出るの賛成。霊も初日に開けちゃいましょう!

(=1) 2015/05/07(Thu) 07:49:51

【使】第六使徒 ギーペン

さぁ、朝だペン!
『おはようナイスディ』で東海林レポーターが幅をきかせる時間だペンね?

占い師?ナイスディに占いコーナーなんてなかったペンよ。
【非占】

あ、ギーペンは使徒だから、今日はちょっと芦ノ湖まで行ってくるペン。

(4) 2015/05/07(Thu) 07:51:27

【見】 【墓】 肩乗りうさぎ ヴェルチ

>>3
「さちこ様は、占い師様候補>>2に対して何の感慨も抱かれなかったのでしょうか……?
ご自分が何者かの宣言もされていません。
少し妙ですね……」

むにゃむにゃ…

そうか?我は占い師に無関心というのは
余程人外がせぬことと思うが。
少なくとも、ルージュとさちこが両方狼陣営ではなかろう。

「これはヴェルチ様。おはよう御座います。
申し訳御座いません、私の声で起こしてしまいましたでしょうか?」

お主、ブツブツと独り言が多いからの。まあよい。
ルージュは真恋で見ておけ。
我が気になるのは洗礼者の扱いじゃ。
これについては時間があれば語ろう。

また一眠りするぞ。むにゃむにゃ…

(+2) 2015/05/07(Thu) 07:52:41

【赤】 【仁】仁義 ラヴィ

一人は出た方がいいかなー。
行くならジャンにお願いしたいかしら。

(*3) 2015/05/07(Thu) 07:57:05

【見】 【独】 肩乗りうさぎ ヴェルチ

(カレー様は、ギーペン様でしょうか…?
何がどう、とも言えぬ勘の段階ですが……)

(-4) 2015/05/07(Thu) 07:57:33

【係】係長 マーティン

【共鳴CO】
外見から連想して、キューピーかと思ったんだがな…
係長は胃が痛くなる中間管理職だから、相方がいないとやってられないんだ。

【FOします】
占いと霊回してくれ。

決定時間だが【48h区切りの前の23:30本決定】でどうかな?

きのう係長仲間が一瞬いた気がしたんだが、風のように転勤していったな…仲間よ…
俺も仕事行ってくるぜ。

(5) 2015/05/07(Thu) 08:01:06

【合】合法ロリ レイリー

あ、そうだよね。それやらないとね。
【占いじゃないよ!】

うーん、どう言う風に進めていくのがベストかなあ?
占い師に名乗り出てる人達?は、まだ1人だけど、呪殺目指して頑張ってね、くらいかなあ。
もちろん、私もどこか怪しいとこ無いかなって探すよう!がんばる!

でも、残念なお知らせなの〜。
ヤバい感じなお熱なの〜。フラッフラしてるの〜。
だから今日はあんまり動けないかなって予想なの〜。
すいませんなの〜…。

(6) 2015/05/07(Thu) 08:01:32

【合】合法ロリ レイリー

>>5
あっ、すれ違った!

【霊能なのなのよ!】
霊能COなの!

あと、↑の通り発熱やばいなのー。
私じゃなくて弟だけど。
そこはご容赦願いますなの!

(7) 2015/05/07(Thu) 08:03:28

【合】合法ロリ レイリー、【黙】サトラレ ルージュの占いCO確認してるなの、係長の共鳴も!念の為!

2015/05/07(Thu) 08:07:38

【赤】 【駅】駅員 ジャン

あ、ちなみに僕らのこの会話、夜兎チャンが覗き見してるはずだよ。気を付けて。まあ、気を付けようがないけどね。

>>夜兎チャン
やっほー。

(*4) 2015/05/07(Thu) 08:08:01

【見】 【墓】 調香師 エレオノーレ

おはようございます♡
みなさま初めまして♡

この国に来るのは初めてですの。
ほとんど外の国へ行ったことがないのだわ。
私もしばらくゆるりと見守ることにします。
まずはCO状況を見つつ
聞いたことない役職のお勉強から。。(´-`).。oO

(+3) 2015/05/07(Thu) 08:08:17

【鳴】 【係】係長 マーティン

よろしくハニー///
カオス編成でさっぱりわかんないぜ!FOしてよかった…のかな?
喉あるのっていいなー。また夜に来るよ。

(=2) 2015/05/07(Thu) 08:10:33

【鳴】 【百】旧家の娘 ユーリエ

洗礼者ってどう動くのかな…
灰で噛まれたらもったいないよね
占い騙って肉壁になるのが良いのかな
うーん

(=3) 2015/05/07(Thu) 08:12:37

【鳴】 【百】旧家の娘 ユーリエ

村側は情報少ないんだし、どんどん開けて情報出しちゃお! 悩まないでシンプルに
ディアすてきよ💋

(=4) 2015/05/07(Thu) 08:15:37

【赤】 【駅】駅員 ジャン

じゃあ僕占いいく予定で、みんな様子見て対抗回しちゃっていいよー。
CN何かお揃いで考えようよ。何かないかな。

(*5) 2015/05/07(Thu) 08:17:44

【鳴】 【係】係長 マーティン

ハニーはまだ出ない方がいいのかな。
睡狼もいるし、初手で灰噛み結構ありそう。
洗礼者はどうなんだろな…さっぱりわからん…!

(=5) 2015/05/07(Thu) 08:23:38

【使】第六使徒 ギーペン

あ?FO?

ナイスディには心霊コーナーも無かったペンよ…。
【非霊】

>>6
お大事にするペンよ?タッチの再放送見ながら布団で安静にしてるといいペン!!

(8) 2015/05/07(Thu) 08:28:12

【使】第六使徒 ギーペン、共占霊に非対抗ペンよ〜!!

2015/05/07(Thu) 08:29:17

【美】美容アドバイザー アヴェ

やぁだぁ〜♥︎
寝坊しちゃったわよぉ♥︎

【占、霊非対抗よぉ】

(9) 2015/05/07(Thu) 08:33:11

【悪】悪戯少女 キアラ

おはよー!

ボクは【占いでも霊能でもない】よ!

あ、あと【占いCO、霊能CO、共鳴CO、確認した】よー!

(10) 2015/05/07(Thu) 08:34:29

【鳴】 【百】旧家の娘 ユーリエ

意見ちょうだい
わたし霊に出るのどうかな?
ロラされる霊には矢を撃たないでしょ?
きっと霊も確定できるよ

(=6) 2015/05/07(Thu) 08:34:30

【独】 【中】中国帰りのロシア人 シルキー

アイヤー、狼大杉内アルか!
占い騙った方がいいのかなー。
吊られるよな…むむむ。
夢魔ってなんだ……

(-5) 2015/05/07(Thu) 08:36:40

【寿】義理人情の寿司屋 ゴンドラ

皆様おはようございやす。

【あっしは占い師でも霊能者でも、対抗する共鳴片でもございやせん】

ただのしがない寿司屋でございやす…。

【黙の占CO、係の共CO、合の霊CO確認】していやす。


また後ほど顔出しまさぁ。

(11) 2015/05/07(Thu) 08:37:20

【仁】仁義 ラヴィ

おはようで候。

【非占】
【非霊】

魑魅魍魎が混じっていると聞いて色々考えてみたでござるが、これでよいと思うであるな。
各自個々人の正体を早々に明らかにするのが吉にござる。

(12) 2015/05/07(Thu) 08:39:16

【鳴】 【係】係長 マーティン

どうなんだろう。
C狂だし、霊アーマーはタイミング的にも透けるんじゃないかな…

(=7) 2015/05/07(Thu) 08:43:00

【赤】 【仁】仁義 ラヴィ

夜兎は気をつけようがないね。そこに気を使うなら私赤ログ一切使わないで潜伏してるかな。まあ狼にもリスクが大きいから兎は気にせず普通に話せばいいと思うけどー。

占いいなくても、絆やらなんやらで普段より狼陣営の全貌も明らかになりやすいしねえ。まあまったりやりましょうよー。夜兎。うさぎは可愛いよねえ。


あ、CNは大腿二頭筋でお願いします。

(*6) 2015/05/07(Thu) 08:44:42

【暴】暴れ恋女房 スノウ

ここは出会いと別れの酒場にゃー。

共鳴→ハゲ
占い→サトラレ
霊能→ロリ
確認しただわさ。

ハゲのFO指示(意味深)把握にゃー。
あたしゃぁ【非占・非霊】だよ。
ただのしがない猫婆だよ、あたしゃ。

これからボケ防止の散歩タイム、また放課後キャンパスににゃ〜

(13) 2015/05/07(Thu) 08:50:28

【中】中国帰りのロシア人 シルキー

アイヤー、シルキーはロシア人アルよ。
時差があるネー!
【非占霊】
【共占霊確認】

ここの狙撃手は寝返るアルねー。
占いいつまで生きられるかわからないアル!
Qもいるから明日から占いも信用しきれないネー!
初日の占い重要ネ!
ウォッカ飲んで考えてくるアル!

(14) 2015/05/07(Thu) 08:53:56

【赤】 【賭】賭博師 ヴァルター

よっ、おはようさん。
とりあえずこっちから。

まー、編成がややこしいけどとりあえずぬるぬるとやってくわ。CNはポチョムキンで。
これ役職言った方がいい流れかね。
まぁ、俺の場合なんの役にたつのかっつー話なんだけど。
因みに俺は首無しだよー。盤面的に仲間を噛むなんつーことは無意味な気もするこの役職感やばい。
まぁ、初手で遅漏欠けたらキツいから遅漏出てくれると助かるわ。

(*7) 2015/05/07(Thu) 09:00:20

【独】 【暴】暴れ恋女房 スノウ

(TωT)
なんだよこれ

(-6) 2015/05/07(Thu) 09:00:34

【赤】 【賭】賭博師 ヴァルター

んー、騙りが少ないなら俺出てもいいけどな。
ロラになっちまうからな。

進行的に首無しの有用性あんのか…??
とりあえず表は悩み中だな。

C狂潜伏するなら俺出てもいいし。

(*8) 2015/05/07(Thu) 09:04:30

【赤】 【賭】賭博師 ヴァルター

あー、いいや、眠狼居るから潜伏するわ(雑

CN統一するならポチョムキン撤回するわ。

(*9) 2015/05/07(Thu) 09:06:03

【赤】 【賭】賭博師 ヴァルター

逆か…
眠狼いるからこそ出た方がいいか。

まぁ、めんどくさいから潜伏でいいかな(雑

(*10) 2015/05/07(Thu) 09:07:36

【賭】賭博師 ヴァルター

よっ、おはようさん。
>>5 マーティン
外見からしてキューピーってのが俺の発想の斜め上過ぎる。
【FO把握】
【非占】【非霊】

後は考察スタイル垂れ流したりとかそんな感じか?
ん、まぁ、とりあえず時間の流れはゆるゆると進んで行くからとりあえず一旦離脱。

丁半賭博が開催されるらしいんでな、出掛けてくるわ。

(15) 2015/05/07(Thu) 09:11:48

【赤】 【暴】暴れ恋女房 スノウ

首なしは狼が恋堕ちしたときに仲間噛める的なのであるような感じがする(自信ない

2週間ほど皆さんよろしくお願いしますよ。

(*11) 2015/05/07(Thu) 09:13:32

【独】 【暴】暴れ恋女房 スノウ

にゃぁあぁぁぁあごおぉぉぉぉ

(-7) 2015/05/07(Thu) 09:18:46

【鳴】 【係】係長 マーティン

初日呪殺出た場合に狙撃手の潜伏幅が減るし、やっぱりハニーは灰にいた方がいいのかな。

(=8) 2015/05/07(Thu) 09:26:23

【赤】 【駅】駅員 ジャン

遅漏……。
うん、じゃあ僕占いいくね。
筋肉系CNかな。何にしようかな‥。

首無しは仲間が恋堕ちっぽかったら噛めるんだよね。僕ゆるいよ。だいぶ。約2週間、よろしくね。

(*12) 2015/05/07(Thu) 09:40:36

【駅】駅員 ジャン

通勤ラッシュとかなくなればいいのにね。
連休明けはマジ辛い。
駅員も辛いんだぜ‥

おっと、僕【占CO】

ゆるい鈍行電車でいくけどよろしくね〜。
考察?そんなの無理だべw何占いしようかなー。
>>all
★電車といえば?
‥じゃあ仮眠室行ってくる。48hだし、のんびり行きます。

(16) 2015/05/07(Thu) 09:47:17

【赤】 【賭】賭博師 ヴァルター

あーうん、そうなんだけどな…
使い道がうわなにをするやめr

自由にやってるから赤喉フィーバーするかもしれんが宜しく頼む。

(*13) 2015/05/07(Thu) 10:57:48

【独】 【暴】暴れ恋女房 スノウ

狼やだにゃん

(-8) 2015/05/07(Thu) 11:09:09

【鳴】 【百】旧家の娘 ユーリエ

あれれ2-1で、対抗まわしてないのは勤労と弁護士だけね。3-2くらい出ても良いと思うのに。恋はどこに行ったの?

わたしが1日目に潜伏したら、ダーリンはわたしが恋落ちしてないか心配になっちゃうよ。不安を飲み込める?それでも良ければ、わたしに潜伏を指示して。

わたしが霊アーマーをする時は、ちょうどレイリーがしたみたいにダーリンの発言と同時に被せてすれ違ったみたいに演技するよ。そうすれば霊っぽく見えるから。だから慎重な狼なら、タイミングで真偽は判断しないと思う。
あっ、わたしが霊に出ようかって言ったのは霊保護が主目的じゃなくて霊にもわたしにも矢が刺さらないようにするのが本音よ。

(=9) 2015/05/07(Thu) 11:44:15

【見】 【墓】 ほのお(意味深) メドレー

メラメラムラムラするよー
現状2-1-1状況だよね。なーんか燃えない騙りの少なさだね…メラメラムラムラしてこなかった。

(+4) 2015/05/07(Thu) 11:50:52

【合】合法ロリ レイリー

>>16
☆台風のあの日が忘れられない。
『お待たせ致しました、発車しまーす』→発車しない。→『車掌がトイレに行ってますのでもう少々お待ちください〜』
遅延してるのに、風で発車しないだろうと車掌がトイレに行ったのを未確認だったのか、発車と同時にトイレ我慢出来なくなったのかは不明なの♪

【駅員の占いCO確認】
今のところ占い2COなのね。
私は霊能だからもちろん【占いに対抗しないなのよ!】

>>15
キューピーが斜め上なのには同意♡
キューピーにしたら係長ゴツすぎだもんね!
あっ、褒め言葉だよ♡

あと二人発言すれば全員出席だね!
ギーペンも有難う、タッチやってないから相棒見るもん!初期が好き!
地味にかなり喉痛いけど♡

まあFO(意味深)だから占い回避は無しだよねー。吊り回避はどーなんだろ。吊り回避も無しかなあ?それとも回避祭りになったらロラすれば良いのかなあ?うーん。
まあのんびり考えるよん、えっへへー!

(17) 2015/05/07(Thu) 12:02:59

【見】 【独】 調香師 エレオノーレ

意味深の意味がつかめてないなう

(-9) 2015/05/07(Thu) 12:13:47

【鳴】 【係】係長 マーティン

Qと狼はどうしたんだろうな…
レイリーは最初の方で霊COしてるから、共鳴には見えないんじゃないかな。
2-2とか3-2になっても不思議じゃない編成だと思うし。

ハニーは可愛いからな///
矢が刺さる可能性もあると思うけど、その可能性も含めて2日目にCOすればいいんじゃないかな。
矢が刺さらないことを祈ってるけど。

今日呪殺が出る可能性結構あるから、狙撃手の潜伏幅を残すために灰に共鳴がいた方がいいんじゃないかなと思ったよ。
霊はたぶん確定するから、矢は刺さらないんじゃないかな…
カオス編成不慣れだから、変なこと言ってたらすまん。

(=10) 2015/05/07(Thu) 12:23:49

【鳴】 【係】係長 マーティン

ハニーが矢が刺さるの嫌だったら、霊に出るの止めないよ。盤面ほぼ固定してるし。
すまん、時間切れだ。また夜に!

(=11) 2015/05/07(Thu) 12:43:17

【勤】勤労学生 さちこ コンスタンツェ

中抜けで、これだけ。
【非占非霊】
ログは夜読むわ。

(18) 2015/05/07(Thu) 12:53:30

【仁】仁義 ラヴィ

>>16 駅員
☆拙者はむしろ逆で、電車よりも目。
満員電車にて、すっかり薄くなった拙者の口頭部を、通学ラッシュ中の女子高生の群れに凝視されるところを想像するとたまらぬ、でござるな。


まだ2名ほど発言がまだなので候な。
とりあえず全員回ってから我の意見を述べたいのでもう少し待つでござる。

(19) 2015/05/07(Thu) 13:47:56

【独】 【仁】仁義 ラヴィ

ワールドダウンタウンネタは別に30代じゃないか。
マジカルバナナネタの方が良かったか。

(-10) 2015/05/07(Thu) 13:48:42

【鳴】 【百】旧家の娘 ユーリエ

今回は狐系の2人とか睡狼とか矢を刺すのに良さそうな役が灰にいるから霊には刺さらないとは思うけど、2回恋入りをやって、2回とも確霊に刺さってたの。トラウマよねw

ダーリンの言う通り灰にいます。今日矢が刺さらないように祈っていて。あと、明日絶対に疑わないでね。

(=12) 2015/05/07(Thu) 13:58:02

【独】 【係】係長 マーティン

>>ハニー
ミッキー懐かしいw
そうだ、いちおう他国3戦目なんだ…

(-11) 2015/05/07(Thu) 14:33:42

【弁】弁護士 コンラート

【もろかく・占霊露共非対抗】
やあすまないね、朝一に法廷に立っていたからこちらに来るのが遅れたよ。
Qの思考が読めない以上役職は今日は灰においたほうが良いかなぁと個人的には考えていたのだけどこの段階じゃしかたないか。この編成のセオリーが明確に浮かんでいるわけじゃないんだが。

役職回避に関しては
素村が少なすぎるので回避は必然起きる。48hとはいえ立会い不要だとやや不安だね、無駄占い痛い霊能もFOしてるし回避はなし希望。

吊りに関しては洗礼・狩・狙撃あたりは吊り回避してもらったほうがいいな。特に洗礼は序盤から落ちると予定が狂うのでここは推して置きたい。回避時点のタイミングにもよるけど、その日で能力使うか、護衛つけて噛まれたところ見るかのいずれかのプランだろうか。

で現時点で2-1か。やや不穏な雰囲気がしてくるなこりゃ。
占いに関しては恋あり睡狼ありなので白の価値は薄め。
占いも人外直引きを重視したい。

(20) 2015/05/07(Thu) 15:58:31

【鳴】 【係】係長 マーティン

確霊に刺さったのかw
なんでだろう…

ハニーに矢が刺さると嫌だし、刺されそうだったら出てもいいかも。2-1だし。

(=13) 2015/05/07(Thu) 16:12:58

【独】 【合】合法ロリ レイリー

実は恋天使やりたかったんだよなあ。

(-12) 2015/05/07(Thu) 16:21:29

【鳴】 【係】係長 マーティン

でも霊ロラのときにバレるし、意味無いかな…

(=14) 2015/05/07(Thu) 16:24:11

【鳴】 【百】旧家の娘 ユーリエ

前の時は占いが3CO、4COだったの。それに狐がいないから占い師の価値が低かったから確霊に護衛が見込めたからじゃないかな。

表を作ったから使ってね
\|黙駅|合|係|悪中使勤賭寿美暴仁百弁
ー|占占|霊|共|灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰

ディア💗
表でわたしに早く対抗/非対抗をまわすように急かして。盤面確定したいからって
わたし18時くらいに発言します

(=15) 2015/05/07(Thu) 16:41:37

【寿】義理人情の寿司屋 ゴンドラ

まだお嬢ちゃんが1人来てねぇみたいだなぁ。

ひとまず【駅員の占CO確認】したぜぃ。

>>16駅員
☆電車…ねぇ…。
昔住んでた地域の電車が、1時間に1本のローカル線でドアの開閉は手動、一駅毎の間が20分近く掛かり尚且つ最寄りが無人駅で、仲間にビビられた記憶があるなぁ。

忘れていたが
>>5ハg…もとい係長
【決定時間の件確認】したぜぃ。
それに賛成だ。


占い先は…現段階だと初日は共鳴指定希望くらいかねぃ。きゅーぴっととやらの悪さも2日目からなんだろ?確か。
白狙いより黒か溶ける陣営狙いの方が良い気がしてるが、いかんせんあっしは数字には弱ぇから詰み計算は苦手だと先に言っておくぜぃ。

(21) 2015/05/07(Thu) 16:43:03

【鳴】 【係】係長 マーティン

やっぱり個人的には、共鳴は灰にいるのに一票かな。
鈴鳴らないから、ハニーのタイミングで発言していいと思うよ。
19時頃顔出せるので、その時いなければ呼ぶよ。

(=16) 2015/05/07(Thu) 17:33:26

【鳴】 【百】旧家の娘 ユーリエ

ああんそうじゃないよ
白喉でわたしに早く対抗/非対抗をまわすように急かしてってお願いは、ダーリンとわたしが無関係に見えるようにだよ

灰に潜るのは了解です

(=17) 2015/05/07(Thu) 17:42:49

【仁】仁義 ラヴィ

暇でござるー。暇でござるー。
暇だからかるーく雑談なぞをしてみちゃうでござるー。

>>20 弁護士
★不穏、とはなにが不穏でござるか??

(22) 2015/05/07(Thu) 17:51:46

【合】合法ロリ レイリー

>>20
狙撃手、狩人、洗礼者
ってあるけど、狩人いないよね?よね?
だから、吊り回避は狙撃手と洗礼者だけって脳内補完するなのよ!
ちょっぴり、「無駄占い痛い霊能」が「痛い霊能」に見えて吹くくらいにはやっぱアレな体調なのなのよ!
私は痛くないもん!ぷんすこ!!

>>22
もふもふするなの。もっふもふ。
代わりにニンジンを貢物なの♡
かーわーいーいー♡♡♡

(23) 2015/05/07(Thu) 17:58:55

【弁】弁護士 コンラート

>>22 仁義
☆取り急ぎ回答するとこの編成で2-1には狼陣営が選択し難いと思うんだよねとだけ現段階では述べておくよ。

>>23 幼女
指摘ありがとう。狩り抜けたね。特殊役ばっか意識が行ってるな注意しよう。

(24) 2015/05/07(Thu) 18:06:44

【美】美容アドバイザー アヴェ

占→黙、駅
霊→合
共→係

把握したわよ〜♥︎
アタシ、係長みたいな渋ムキは結構タイプなのぉ〜♥︎

(25) 2015/05/07(Thu) 18:23:17

【鳴】 【係】係長 マーティン

はっそうか。ごめんよハニー!
表ありがとう。あと15分ほど待ってくれ。

(=18) 2015/05/07(Thu) 18:23:41

【使】第六使徒 ギーペン

>>16
☆電車って言えばアレだペン、勇者エクスカ◯ザーのウル◯ラレイカーペンね!
勇者シリーズの中でも群を抜く格好良さでファンも多いペンよ。

発言してないアラウンドちゃんがいるペンけど、今のところ2-1ペンね〜。>>20読んで今更気付いたペンけど、素村少ないペンね?回避とか難しいけど人外狙いでいい気がするペンよ。

(26) 2015/05/07(Thu) 18:24:40

【削除】 【百】旧家の娘 ユーリエ

遅くなってごめんなさい
【占い霊能非対抗、対抗する共鳴でもありません】

2015/05/07(Thu) 18:24:52

【仁】仁義 ラヴィ

>>23 ロリ娘
むう。これはいいニンゲンでござる。
お供えそーろー!お供えそーろー!!

>>24 弁護士
うむ。確かに拙者も仮に2-1ならば枚数が少ないな、とは考えておる。
其方が我と同じ感覚であるのなら、それを『不穏』と表現したのがマイナスの意味で捉えているようで、どう考えているのか気になってな。2-1の内訳がどうで、考えられるどういう状況が『不穏』なのか気になった次第。

まぁ旧家の娘なのになぜか百のユーリエ嬢が現れたあとにでも教えてくれると嬉しいでござんすよ。

(27) 2015/05/07(Thu) 18:25:20

【百】旧家の娘 ユーリエ

遅くなってごめんなさい
【占い霊能非対抗、対抗する共鳴でもありません】

(28) 2015/05/07(Thu) 18:40:12

【百】旧家の娘 ユーリエ

占い2CO把握
確定よね?

共鳴非対抗はまわさない方が良かったかしら?対抗指示出て無かったね

(29) 2015/05/07(Thu) 18:44:28

【百】旧家の娘 ユーリエ

今夜は自由にお話ししてて良いの?

もう霊出てるし占い回避は無しで良いわ。

吊り回避は狙・洗保護で有りが良いと思う。噛まれるか1手様子見で。
被黒CCOも基本回避有りだけど、状況次第で判断でも良いかな。周りが積極的に吊りに来るかどうかで返って灰の色がわかりそう。

(30) 2015/05/07(Thu) 19:09:21

【見】 【独】 肩乗りうさぎ ヴェルチ

(「そーろー」兎様を検分。

>>22「ー。」はカレー様要素。
しかし「??」や「してみちゃう」、情報を求めるやや前のめりの姿勢は非カレー様要素でしょうか。

ギーペン様は>>8が全体的に非カレー様ですね……)

(-13) 2015/05/07(Thu) 19:17:45

【鳴】 【百】旧家の娘 ユーリエ

ディア
待ってるとわたしが発言するのが遅くなりそうだから出ちゃった

狩ブラフを適当に撒きながら潜伏するね。
ちょっと頼りない感じでSG寄りに居るようにするわ。それって普段通りだから簡単w

1日目の占い方法だけど、逆ゾーンスワップどうかな?
2COだから確実に狼陣営のゾーンが真に行くでしょ?それに灰に狼陣営3潜伏だから逆ゾーンの効果高そう

(=19) 2015/05/07(Thu) 19:19:36

【合】合法ロリ レイリー

>>29ゆーりえ
別に、露出している共鳴に対抗しないってだけだと思うからやっても良いと思うなの。

【2-1把握なの♡】

弁護士さんの不穏発言は私もきになるなのなの。
吊り回避は狙撃手と洗礼者だけ、で、複数出たらまた考えましょうなの。
今日の占い方法は、共有指定で異論ないなのよ♪

軽くこんなとこかな、なの♪

(31) 2015/05/07(Thu) 19:20:37

【見】 【墓】 肩乗りうさぎ ヴェルチ


>>+3 エレオノーレ様。
>>+4 メドレー様。
どうぞよろしくお願いいたします。

メドレー様におかれましては、騙りが少ないとのこと。内訳についてどうご覧になられますでしょうか?」

すやぁ…

(+5) 2015/05/07(Thu) 19:31:13

【暴】暴れ恋女房 スノウ

盤面固まりましたにゃんね。
占→駅員追加確認したわん。

2-1とはCO数すくにゃいなぁと思ったわさ(便乗
何が騙りに来てるのか考えてみるにゃ。知らないお仕事の人が多過ぎて婆猫は帰り道忘れていたにゃー。

とりあえず、狙撃手吊り回避ありでいいと思うニャー。
あと洗礼が恋落ちしたら蘇生して死んでしまうから出てこなくなると思うニャー。だからオープンした方がいいのかどうか悩んでいたわ。でもオープンしたら噛まれる可能性が高くなりますからにゃー…ここも潜伏でいいのかにゃ?潜伏のままなら吊り回避ありですにゃー。

あと共鳴も恋落ち対策するならハゲを共鳴(意味深)した相方もオープンした方がいいと思ったにゃー。

(32) 2015/05/07(Thu) 19:32:12

【暴】暴れ恋女房 スノウ

占い方法は共鳴指定でいいと思うにゃー。
色がでそうなとこでと言っても婆は要素拾うの下手だから気になった人を希望に出すわさ。

>>16 駅員にゃん
☆電車よりもバス派なんだわさ。
昔ね、入院してる母親の元にとうもころし持った姉妹を送り届ける仕事が来たんだけどね…化け猫とかいやで断っちまったんだわ。それが心残りでね…

(33) 2015/05/07(Thu) 19:33:33

【係】係長 マーティン

回りきったな。
\|黙駅|合|係|悪中使勤賭寿美暴仁百弁
役|占占|霊|共|灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰

一応議題置いておくよ。
□1.役職COタイミング
狙撃手…
洗礼者…
□2.占い吊り回避
□3.占い方法
□4.占い内訳
□5.占い希望●○
□6.灰雑感

【占い師は、占い希望順位つけずに3人】
でよろしく。

(34) 2015/05/07(Thu) 19:35:42

【賭】賭博師 ヴァルター

戻ったぜ。
お、全員発言してんな。
盤面は2-1って事だな。

個人的には>>26の今更気付いたけど素村少ないペンって言うのは前もってわかってたはずなのになんで盤面に落としたのか、少し違和感を感じつつとりあえず熟考してくる。

(35) 2015/05/07(Thu) 19:37:26

【係】係長 マーティン

>>16駅員ジャン
駅員はアレなのか、駅員じゃーん?て感じなのか。昔のJKみたいだな。
☆俺の故郷に電車なんてものは…ない…!
好きなのはあれだな、ダァシェリイェス〜ダァシェリイェス〜

(36) 2015/05/07(Thu) 19:39:30

【係】係長 マーティン、【合】合法ロリ レイリーの弟のおデコに冷えピタを貼った。

2015/05/07(Thu) 19:41:04

【係】係長 マーティン、【美】美容アドバイザー アヴェにうろたえた。

2015/05/07(Thu) 19:44:19

【見】調香師 エレオノーレ、肩乗りうさぎ ヴェルチにお辞儀をした。

2015/05/07(Thu) 19:46:40

【見】 【独】 調香師 エレオノーレ

忙しい大人のための村やのに、役職が複雑すぎて全くゆるくない件(´-`).。oO

(-14) 2015/05/07(Thu) 19:49:05

【見】 【墓】 調香師 エレオノーレ

2COの内訳は真狂かしら♡
私、他国は通りすがったことしかないから、知らない役職が多いのと、その役職のセオリー的な動きが全く想像できないの、、(しろめ)

(+6) 2015/05/07(Thu) 19:52:23

【鳴】 【係】係長 マーティン

遅くなってすまん、ハニー。
逆ゾーンスワップかあ…。
占いっておそらく真狼だよな。狼目の占いのあげたところを真目にあてるのはいいかも。

ただ、俺が騙り占いのときって狩目を占い希望にあげるから、そこ噛まれると嫌だな。
確率高いし呪殺出したいよなあ…。ちょっと考えてみる。

(=20) 2015/05/07(Thu) 19:52:33

【見】 【墓】 ほのお(意味深) メドレー

メラメラムラムラ〜ソムラムラ〜
メドレーもこんな特殊ムラムラ初めてで燃えてるの。
狂人はとりあえず騙ろうの精神、人外はとりあえず潜伏の精神でいそうな感じ、占いはエロオノーラの言うように真狂の予感で燃えてるよ。

(+7) 2015/05/07(Thu) 19:56:46

【見】 【墓】 ほのお(意味深) メドレー

エレオノーレだったムラムラー

(+8) 2015/05/07(Thu) 19:57:31

【独】 【寿】義理人情の寿司屋 ゴンドラ

/*
>>33
猫バス!!??

(-15) 2015/05/07(Thu) 19:58:10

【駅】駅員 ジャン、勤務中〜。回り切り 指差し確認〜。また後ほど〜。

2015/05/07(Thu) 19:58:12

【見】ほのお(意味深) メドレー、 服を脱ぎ捨てて全裸になった。

2015/05/07(Thu) 20:00:44

【見】 【墓】 肩乗りうさぎ ヴェルチ

「地上にては全員のご発言。確認致しました。
サトラレ駅員と合法ロリ様の2-1ですね。

狼様は複雑ですね。
ノーマル狼様、首無様、智狼様の三名様。
この中から護衛成功の場合、56%の確率でお一方亡くなられてしまうこと。
そして睡狼様は噛み前にあえなく吊りのケースを前提に考えますと。

騙りに出さないか、出しても囁狂様で狂人様噛み視野、でしょうか」

(+9) 2015/05/07(Thu) 20:02:05

【見】 【墓】 肩乗りうさぎ ヴェルチ

……むにゃむにゃ。
護衛さえ奪えば狼陣営騙りでも問題はなかろ。
恋の矢懸念で灰狼を多く置きたくはあるが。

又、護衛成功も決して悪くはない。
狩のみ死亡28%、狩狼死亡28%
狼が死亡し狩が狼になる18%
合わせて72%で確定狩死亡じゃ。
28%さえ潜り抜ければ、あとは噛み放題ぞ。

騙りは夜兎の可能性も多いにあるが……
狼共に全潜伏の度胸があるか、それが問題よ。

(+10) 2015/05/07(Thu) 20:06:06

【見】肩乗りうさぎ ヴェルチ、調香師 エレオノーレを上目遣いに見上げた。

2015/05/07(Thu) 20:08:54

【見】肩乗りうさぎ ヴェルチ、ほのお(意味深) メドレーを不信の目で見た。

2015/05/07(Thu) 20:09:26

【黙】サトラレ ルージュ

…全員…いるわね……。

.。oO(そういえば、皆さん簡易メモに肩書き入れて欲しいわ。
私、ユーリエさんの真似して入れてみたわ。
なんで名前しか表示されないのかしら。


CO数少ないかしら…
私は対抗でない可能性も普通にあると思ってたわ。
だって、狼陣営は狼1人犠牲にする覚悟があれば、狙撃手が私護衛してくれていても、▲私を2回すればほぼほぼ噛まれちゃうもの。


対抗が狼陣営だった場合は…

狼陣営は今の所、睡狼を抜いて、人狼、智狼、首無騎士、囁き狂人よね
私を噛む気がなくて、信用勝負する気なら、智狼や首無騎士が騙りに出てる可能性の方が高いと思うわ。
信用勝負なら後々まで生き残る進行になるでしょうし、能力持ってるものが出てたほうが、恋落ちもし辛いだろうし、あると思うわ。
だから襲撃されないようなら、このあたり濃厚。

(37) 2015/05/07(Thu) 20:11:25

【黙】サトラレ ルージュ

私を即噛んでくるようなら、囁き狂人や人狼の方があると思うわ。
囁き狂人は、普通の編成なら潜伏の方が強いと思うけれど、恋落ちがある場合は、灰の狼人数極力減らしたくないだろうし、出してくることもありそう。

まあ、ゆる村だからと言われればそれまでだけど、それほど真視取りたいように見えないところからも、こちらの方がありそうね。
でも、だったら出なければいいと思うけれど。


恋や夜兎の場合もあると思うから、パターンだけ次に来た時に考えてみるわ。
どちらにしろ今後の動きが見えなければ、彼のスタイルだとわかること少なそうね。)

(38) 2015/05/07(Thu) 20:11:46

【見】肩乗りうさぎ ヴェルチ、便宜上"狩"と言っとるが、狙撃手のことな。

2015/05/07(Thu) 20:12:10

【合】合法ロリ レイリー、【係】係長 マーティンにありがとう♡でもバッチリうつったなの…がくり。

2015/05/07(Thu) 20:17:34

【独】 【合】合法ロリ レイリー

熱測るんじゃなかった。
37.8ですって!寒気もするわ!

(-16) 2015/05/07(Thu) 20:18:25

【悪】悪戯少女 キアラ

>>32
えと、ちょっと質問いいかな?
「洗礼が恋落ちしたら蘇生して死亡する」ってどういうことなんだろう?
洗礼が恋人になったら…てとこはわかったんだけどそのあとが…?
頭悪くてごめん!

(39) 2015/05/07(Thu) 20:20:38

【悪】悪戯少女 キアラ、【合】合法ロリ レイリーにポ○リを差し入れた。

2015/05/07(Thu) 20:22:01

【寿】義理人情の寿司屋 ゴンドラ

【対抗非対抗回り切り 確認】したぜぃ。

なんか…>>34の略称並べると物騒な文字列に見えやすねぃ…。
まぁそれはさておき、折角出していただきやしたので議題使わせていただきやす。

□1.役職COタイミング
狙撃手・洗礼者…基本は潜伏ですかねぃ。
被黒時の即CCOも有りかと思っていやす。皆様のオンタイムもバラけるだろうし、カオス編成で安定進行がわかんねぇから情報は早く落ちる方があっしは好みですねぃ。

(40) 2015/05/07(Thu) 20:28:27

【寿】義理人情の寿司屋 ゴンドラ

□2.占い吊り回避
占い回避は無し。
吊り回避は狙撃手・洗礼者のみ有りでしょうねぃ。
役職多数につき回避祭りの可能性もありやすから、もうちょい決定時間早めても良い気もしてきやした。

□3.占い方法
共鳴指定でしょうねぃ。

共鳴でちと気になったが
>>32スノウの姐さん
★本日中に共鳴2人COさせると共鳴両恋落ちなんてのも有り得ると思ったんだが、どう思われやすか?やるなら明日がいい気がしやすねぃ。


おっと、注文が入っちまった。
また後で来らぁ。

(41) 2015/05/07(Thu) 20:30:02

【鳴】 【百】旧家の娘 ユーリエ

狩目…真が占っちゃってその後にボルコン兼ねて噛まれたら痛いね(>_<) 狩目がまだわかってない今夜中に希望出してもらったらどう?乱暴すぎ?

普通なら呪殺率2/10だけど、スワップだと2/7なの。美味しいな…あでも、灰に狂がいたら狼陣営が狂を混ぜてくるね。そしたら2/7×2/3になっちゃうから普通の呪殺率と変わらないね。黒を引ける分だけ普通の方がましかな?

占い内訳って真狼かな真狂かな

(=21) 2015/05/07(Thu) 20:31:36

【合】合法ロリ レイリー

>>39きあら
横からだけど。
たぶん、洗礼者は誰かを復活させると死んじゃうから、キューちゃんの矢で恋人陣営になると、復活させる→自分の陣営が負け→復活させない、ってなるんじゃないのかなー?
かなー?
だから、さっさと洗礼者は出ておいてね♡言い逃れナッシング♡
ってことかなーって。
でも、美味しいお弁当が増えるかもかもだから、迷いどころだぞ♡

ってことかなーってぼんやり。

(42) 2015/05/07(Thu) 20:36:21

【百】旧家の娘 ユーリエ、【寿】義理人情の寿司屋 ゴンドラに、物騒 それわたしも思った

2015/05/07(Thu) 20:37:12

【百】旧家の娘 ユーリエ、【仁】仁義 ラヴィに、わたし百合江。だから百なの。

2015/05/07(Thu) 20:39:34

【鳴】 【係】係長 マーティン

ルージュの言ってる「対抗出てこない可能性も普通にある」が説得力あって、狼陣営もそう考えたとしたら
真Qもあるかなと思うんだよな…

真狼>真狂>真Qかなあ。
C狂騙りなら、参加姿勢からジャンよりはルージュの方が当てはまりそうだけど、ロケットで出てるから相談なさそうでC狂よりは真に見える。

(=22) 2015/05/07(Thu) 20:47:24

【見】 【墓】 肩乗りうさぎ ヴェルチ

「とは言いましても、騙り狼様、巻き添え狼様とお亡くなりでは最後の狼様がお辛いかと。そのお方が恋では目も当てられないですしね。

あら、ちょうどルージュ様が>>37>>38
今後の展開と絡めて対抗予想、思考が綺麗に流れていらっしゃいますね。

この方は非狼陣営と見ていることもあり、本物の占い師様かと思っております」

ふあぁ…そう焦るでない。
駅員の奴の発言も見てやれ。

>>観戦のふたり
我もかような奇天烈な村は初めてでな。
何か思いつけば我に教えろ。よいな。

(+11) 2015/05/07(Thu) 20:49:15

【見】肩乗りうさぎ ヴェルチ、簡易メモとやらをつけてみたぞ

2015/05/07(Thu) 20:50:28

【寿】義理人情の寿司屋 ゴンドラ

一旦戻りやした。

さっきの>>41でスノウ姐さんに言った共鳴両恋落ちは、どっちか噛まれちまったら道連れでQ負けするからその手は無ぇな。って思い直したぜぃ。
後追いの事を忘れちまっていたな。


占い内訳やら灰雑はゆっくりやらせてもらいやす。

(43) 2015/05/07(Thu) 20:51:14

【見】 【墓】 肩乗りうさぎ ヴェルチ

真潜伏で恋狂、恋兎などもあるな。
言っておくがメリットなぞ知らんぞ。

灰を見ておけ、アイリス。
我は暫し微睡む。

(+12) 2015/05/07(Thu) 21:01:01

【悪】悪戯少女 キアラ

>>42
なるほど!
能力使うと死ぬ→恋人も後追いで負けちゃうから能力使えないのか!
教えてくれてありがと、霊リー!

(44) 2015/05/07(Thu) 21:06:46

【見】 【墓】 ほのお(意味深) メドレー

いやーん不審な目で見られてメドレームラムラメラメラ萌え萌えしちゃう///

(+13) 2015/05/07(Thu) 21:12:21

【赤】 【駅】駅員 ジャン

やあ、ゆるい遅漏です。
対抗強そ‥(KONAMI)

今日勤務中、ずっと考えていたんだけど、筋肉CNが思いつかないから、僕 CN遅漏 でいいかな。
それにしても動物率高いよね。狼陣。睡狼がヒトじゃないキャラだったら面白いよね。
さて、表で遊んでこようっと。

(*14) 2015/05/07(Thu) 21:47:39

【中】中国帰りのロシア人 シルキー

アイヤー、華麗に参上ある!
ロシア時差あるネー!ウォッカ足らないネ!
まだあんまり見られてナイヨ!
対抗回り切て2-1確認したアル、少ないアルね。
2-1だと騙りは狼側ぽい感じネ!
Qが出て3になるかと思た!

これ狼覚醒で最大で6アルか?
占い人外狙い、黒目吊りが良い気がするネ。
ただそれだと白目に恋打たれた時の対処が難しいネ…

(45) 2015/05/07(Thu) 21:51:52

【独】 【寿】義理人情の寿司屋 ゴンドラ

あっしは黒目で吊られちゃいけねぇ、透けて噛まれちまってもいけねぇ…か。

真っ白位置目指せばちったぁ潜伏臭出さずに居られるか?


この命散らすなら、せめて相討ちで終わらせてぇなぁ。

(-17) 2015/05/07(Thu) 22:04:53

【仁】仁義 ラヴィ

【2-1確認したでありんす】

サトラレの『対抗でないかと思った』に一瞬んん?って思ったけど、なるほどそういう考え方もあるのかと納得。その考えを基にすると、信用勝負なら〜の部分で智狼を残すというのは納得。だけど首無騎士って狼噛める狼でありんすね?そいつは狼陣営にとって残す意味はあまりない気が。

あと狐っぽいのが2体いる以上信用勝負は厳しそうでありんすね。まあでも一応偽装呪殺を最大限防ぐため、占い方法は全日共鳴指定でいいと思うでありんす。

(46) 2015/05/07(Thu) 22:06:46

【独】 【寿】義理人情の寿司屋 ゴンドラ

いや、最初は仲間を増やしてぇだろうから睡狼狙って来るか?

素村っぽく動くのもいけねぇのか。
素村の動きしかできねぇあっしには厳しいねぃ。

(-18) 2015/05/07(Thu) 22:07:21

【百】旧家の娘 ユーリエ

>>31 レイリー
そうよね普通よね。ログ読んだら誰も共鳴非対抗してないから焦っちゃった。

>>37 ルージュへの感想
1COで真確させても狼側はそんなに怖く無いのね。その通りね。狐が2人いるから真確の率も高いし、騙り出すの勿体無い。だったら占いにQもあるのかな。
狐はどうなのかしら…狼から見てQか狐が透けてるから告発怖くない?あと、当然対抗に真確されて破綻もあるね

(47) 2015/05/07(Thu) 22:16:33

【仁】仁義 ラヴィ

あと、明日仮に呪殺も出ず白進行だった場合。
灰吊りということになるでござるが、

占占霊共共◯◯灰灰灰灰灰灰灰灰

この8灰から吊るということでござるが、素村(睡狼含む)が3名で、あとは役職と人外でござるな。更に言うとその素村でさえ恋落ちの可能性がある。回避ありにすると、50パーセント以上の確率で回避が出る可能性があるでござるが、それを踏まえて回避アリ派の派閥はそう言ってるのでござろうか。

役職露出上等、という考えでありんすか。
役職はなるべく露出するべきでない、と考えているでありんすか。
このあたりの皆様の考えを聞いてみたいところでさぁ。

(48) 2015/05/07(Thu) 22:17:03

【百】旧家の娘 ユーリエ、【仁】仁義 ラヴィと感想が超被り

2015/05/07(Thu) 22:17:52

【匿名】、匿名メモを貼った。

2015/05/07(Thu) 22:23:12

【赤】 【暴】暴れ恋女房 スノウ

CNは腹直筋でよろしくー。

他に筋肉の名前として三角筋、広背筋、大胸筋とかあるね。

寝ぼすけどこだろうなぁ…探せるか謎い…。

(*15) 2015/05/07(Thu) 23:27:38

【暴】暴れ恋女房 スノウ

コマンド技をあみ出す修行をしてきましたにゃ。

>>39 いたずらっこ
ロリコンが言ってる通りですにゃ。

>>43 ドラゴン
矢は確白や確霊とかには行きにくいかなぁと思ったわけにゃ。だから矢が飛ぶ前にオープンして共鳴に矢が行きにくい環境を作るのがこの職の恋対策かにゃぁと。

>>20 弁護士にゃん
洗礼の吊り回避ところにゃんだけど、
★護衛つけて噛まれたところを見るってどんな感じをイメージしてるにゃ?
護衛指示出すと▲護衛先により、高確率で狙撃がおちる(堕ちる落ちる)可能性があるから護衛指示微妙かにゃァと思ったにゃん。

>>48 うさぎにゃん
単純に洗狙の同職3CO目ぐらい以上からその役職ロラ開始かにゃーって考えてたわさ。だから回避あるならありでいいんじゃないか、と考えちまったわ。
★役職ロラとかはあまり考えにゃい感じ?

あたしゃ眠くてたまらないわさ。

(49) 2015/05/08(Fri) 00:28:44

【中】中国帰りのロシア人 シルキー

2-1なら占いに狐はちょっと考えにくいアル。
狼視点からは狐騙り透けるし、夢魔と夜兎は独立陣営だから騙り出るの結構賭けになるアル〜
騙り出れば占いと恋落ちは避けられるかもしれないけど、狼最大6もいると思ったら告発怖すぎネ!

狼から智狼が騙り出てるという意見があるみたいアルがそれは何故アルか…?
何の役職も持たない素狼の方が騙りに出そうだと思たアル。
首無しは仲間に恋落ちいたとしたら噛みで処理出来るネー。
噛まれ真も首無しいると考えないといけないネ。
首無し恋に落ちると怖いからここ騙り出すのはありヨ!

私の希望としては占いは狼ネ。
素村少ないし、村役職オープンしてるネ。
狼が狐と睡狼探して灰ガブガブするとあっという間に村不利と思てるヨー!

(50) 2015/05/08(Fri) 01:33:33

【中】中国帰りのロシア人 シルキー

回避についてネー!
狙撃手は回避アリでイイヨー!
洗礼者についてはどうだろうネ。
オープンするなら今日しかないネ。
猫婆の言うことに納得ヨ。

ウォッカ飲んで考えたけども、狼全潜伏あり得るのカイヤー?
真Q、真狼どちらもあり得る気がしてきたアル。
狼視点占い1COになって護衛付いても占い噛みで狙撃手落とし(堕とし)狙えると思たら別に護衛引きつけ要員要らない気がシテキタヨ!
しかも狐ダブルで破綻の確率ドン!2倍ネ!
だったら潜伏選んでもおかしくないヨー。
メリット恋落ち対策ぐらいかと思てるヨ。
Qの方が恋人囲えるからメリットありそうネ…

でも霊1てやっぱり気になるネ。
霊出るの早かたネ。
Qが占い出てるなら霊に狼出ても良さそうだけど
早い段階で全潜伏決め込んだという可能性見てるネ。

ウォッカ飲んでくるネ!

(51) 2015/05/08(Fri) 02:01:12

【合】合法ロリ レイリー

普通に寝落ちしてたなの…。
結構意見でてきてるなのね。

みんなと意見ほぼ同じかなと思いつつ、私は占い内訳は真狂もあるかなーなんて思ってるなの。
囁き狂人だっけ?狼の指示通り動けるんでしょ?
誤爆しないし、初日呪殺破綻で吊られても白だし、ここ狂人かなーって。役職に関して誤解してたら突っ込んでね!

狙撃手はまあ、潜伏だよねー?
洗礼者。スノウにゃんの言ってることも解るし、もし露出させるなら今日かなー?
で。
露出させるなら、共洗ギドラで出てくるのも楽しいかなーって。恋オチ対策?ね?
…でも恋に落ちるって、素敵な響きなのにここではヤンなのねー。切ない。

占い先希望は迷うところ。
忙しいのは解るけど、意見少なめ潜伏しがち?なところを占ってみても良いのかなーって思ってるなの。

(52) 2015/05/08(Fri) 05:18:27

【合】合法ロリ レイリー

>>48らゔぃ
☆役職露出上等、複数出たならロラかなー?
ぶっちゃけ、いくら役職でも恋オチしてたら陣営違うもん。私は露出→複数ならローラー派だよ♪

>>51ロシアなの中国なの?
確かに、CO少ないから気になるなの。2-1くらいならにキューちゃん出てきて恋人囲うor恋人以外を吊る為に占い出そうなものなの。
狼全潜伏(狂人含む)じゃなければ、占い真Qもあるのかなあ。今んとこ、狂≧狼>Qくらいには考えてるなの。

うーん、占いの真偽はどちらがどうってまだわかんないかなあ。
サトラレちゃんの初動が早かったなあって軽い単独臭感じてるくらい?なの。

(53) 2015/05/08(Fri) 05:38:05

【駅】駅員 ジャン

んあ!?もう始発の時間か。
おはようございます。
仮眠室で熟睡してしまいました…。
今日はちゃんとログ見て、イロイロ考えようっと。

(54) 2015/05/08(Fri) 06:03:30

【駅】駅員 ジャン

ちらっと見たけど、サトラレちゃんなんか知的でカッコいいね!ふむふむ、参考にしよう‥
もしかしたら‥夜兎チャンかな?って僕思ってるんだよね。狼把握できるから占い出るのいいと思うんだよね。サトラレちゃん、満員電車とか終電とか似合いそうだしキャラ的にもちょっと電車占いしたいよね。
あ、電車アンケートも回収しますね〜。
ハg‥係長、議題ありがとね、ぼちぼちやるよ。今日も会社?通勤に僕の路線使って行ってよ。

‥さて少し仕事行って来る。
「はい、閉まる〜ドアにぃご注意ください。か〜け込み乗車は、た〜いへん危険ですのでおやめ下すぁ〜い。」
ピロリロピロリロピロリロ…

(55) 2015/05/08(Fri) 06:48:47

【鳴】 【百】旧家の娘 ユーリエ

おはようディア💗
占い内訳は、わたし狼>Q>狂かなって思った。
やっぱりQが潜伏してるのが変なの。恋人達のアシストできなくなっちゃうもの。潜伏に理由があるとしたら、自分と誰かに矢を刺してラブラブになりたいのかもね、わたし達みたいに。ダァリンヽ(。´∇`。)ノハグ~♡
狼>狂なのは、狂は占われても白だから、灰にいる方が強いかなって思って。

ルージュが単独っぽいのはわたしもそう思う。真っぽい雰囲気もあるし今日の占い本命はルージュで良いんじゃないかな。

(=23) 2015/05/08(Fri) 06:58:26

【係】係長 マーティン

レイリーの言ってるとおり、洗共COは有りかなと思う。
村役ほぼ露出になってしまうが、人外の吊り回避を防げるし
確白になれば噛まれるだろうし、複数ならロラだから矢は刺さらないと思う。

縄がもともとギリギリなので、狼陣営に矢が刺さって爆発起こって欲しいなと思うんだが、安易かな。意見欲しい。
【占い希望は22:30まで目安】でよろしく。

駅員じゃーんの電車に乗らなければ…!

(56) 2015/05/08(Fri) 07:09:26

【鳴】 【係】係長 マーティン

おはようハニー///
占いについては、俺も同意見な感じ。
レイリーが言ってた洗共CO悪くないと思うんだが、どうかな。
みんなの意見聞いて考えてみたいけど。

(=24) 2015/05/08(Fri) 07:17:00

【勤】勤労学生 さちこ コンスタンツェ

おはよう、仮眠明けで少しクラクラしてるわ。
さとられさん、駅長さんの占いCO確認したわ。
幼女さんの霊能CO確認したわ。
係長さんのまとめも確認。頼もしいわね。よろしくね。

□役COについては、状況がどううごくかも予測が立ちにくいので、それぞれに判断してもらっていいかと思うんだけど。
噛まれ懸念と恋懸念よね。
恋は露出して避けられたところで噛まれ懸念浮上だから諸刃の剣。灰紛れていた方が確率的に後半戦に残る率は上がるのではないかと思う。
後は被黒からの吊り対象になった時は出てもらった方が能力を活かせるのではないかしら。
□占い方法は係長さんの指定がいいわ。

決定時間23:00は今夜のことね。夜バイトの時間から考えてギリギリだけど、がんばるわ。
今のところ、あまり気になる発言はなかったわね。
ペンに軽く絡む弁とか、ちょっと、ん?だったかな。
>>弁護士
★村陣営少ないことをわざわざ発言するというあざとさって、相手への印象づけでどんな効果があるのかな。私が理解してないだけだったらごめん。

じゃあ、勉学の時間。行ってくるわ。
幼女さんはお大事に。辛かったら結果発言さえしてくれれば大丈夫よ。

(57) 2015/05/08(Fri) 07:17:29

【勤】勤労学生 さちこ コンスタンツェは、【悪】悪戯少女 キアラ と 【暴】暴れ恋女房 スノウ を能力(結ぶ)の対象に選びました。


【勤】勤労学生 さちこ コンスタンツェ

あらごめんなさい。修正。

★は弁護士ではなくて賭博師へ、ね。
弁護士さんごめんね。語呂が良くて間違えちゃった。
賭博師さん、よろしく。

(58) 2015/05/08(Fri) 07:19:57

【美】美容アドバイザー アヴェ

おはよう♥︎
みんな真面目ね〜♥︎
今からこんな悩んでたら、お肌荒れちゃうわよっっ♪
ハーブティー飲んでリラックスリラックス♪

占い内訳は狂≧狼>その他(Qが濃厚?)なイメージでみてるわね〜
回避?よくわかんないわ、とりあえず吊回避あり(狙)でいいんじゃないかしらん?

明日になれば恋落ちとかあるし、睡狼もいつ起きるかわかんないのよね。
アタシが睡狼だとしたらって考えると恐ろしいわぁ♥︎
肉食系女子になっちゃう♥︎

(59) 2015/05/08(Fri) 07:23:03

【鳴】 【百】旧家の娘 ユーリエ

ダーリンわたしが刺されるの心配なんだっ
(*´∀`)σ)д-`)ツンツン

ジャンが発言したね。彼から思考を引き出したい。ダーリンからジャンに質問してくれないかな?
1つはオープンクエスチョン、「占いに出た夜兎はどう最終日に持って行こうと考えてると思うか?」これって彼の進行考察方法と視点がわかるわ。
もう一つは「夜兎なら共鳴はルージュに自由占いを許すべきか」
たくさん思考を引き出せるとおもうの

(=25) 2015/05/08(Fri) 07:30:07

【赤】 【駅】駅員 ジャン

▲アヴェ しようか‥。なんか噛まれたがってるしw

腹直筋ってアレでしょ、笑うと痛いところ?
じゃあ、僕 三角筋 がいいかな。語呂がかわいいから。

ラヴィ→大腿二頭筋
スノウ→腹直筋
ジャン→三角筋

誤爆注意のCN確認w
いぇあ!マッスルマッスル!

(*16) 2015/05/08(Fri) 07:41:48

【合】合法ロリ レイリー

>>55でんしゃ
★サトラレちゃんが満員電車・終電が似合いそうな理由。

あと、私は合法ロリだから幼女じゃないのよ!大人なのなの!
幼女幼女言われたらお酒飲めないじゃない!お酒は好きなのなのよ!
でも、私も弟も熱は下がったけどかたや喉痛い、かたや食事できずだから、まあ露出役職だったし霊能確定だったしのんびり進行させて貰いますなの。
あっ、でもバファ噛みとか要らないなのよ!イケメンなら噛まれても良いけど!バファ噛み要らないなのなの!!

>>59あゔぇ
★洗礼者は吊り回避ない感じなのなの?

(60) 2015/05/08(Fri) 08:10:36

【鳴】 【百】旧家の娘 ユーリエ

洗共ギドラへの意見だけど、わたしの意見はバイアスがかかっちゃって参考にならないよww だって、わたしはダーリンに疑われたくないって最初っから思ってるもの。
他の人の意見をよく聞いてみよう?

一応、結論は無しで考えた事だけ書いておくね。
2CO確定なら、メリットは、ほぼ矢が刺さって居ない確白2人確保ね。デメリは狙撃の潜伏幅8(12.5%)→6(16.7%)に減ること。狼狂全潜伏ならもう1つ減っているから、7(14.3%)→5(20%)ね。かっこの中は初手灰噛みで狙撃が抜かれる率よ。3日目以降も含めた累計確率だともっと差がつくの。

騙られたらどうなるかな。3COになった場合、あなたが噛まれた時に相方不明だと共鳴乗っ取りに合うかも。洗礼者に能力を使ってもらった後にロラで1:1交換で良いのかな。

(=26) 2015/05/08(Fri) 08:19:45

【鳴】 【係】係長 マーティン

了解。駅員への質問は、誰もしなかったら昼にでもするよ。
ハニーが心配なのは…当たり前だ…!

(=27) 2015/05/08(Fri) 08:20:14

【悪】悪戯少女 キアラ

おはよー!

□役COはさちこちゃん>>57と同意見だよ!護衛して早々に狼かぼかになったら、かなり危険だと思う。

□吊り回避は洗礼、狙撃。

□占い方法はよくわからないから共鳴のマーティンさんが指定してくれたらいいかな。

(61) 2015/05/08(Fri) 08:40:53

【赤】 【賭】賭博師 ヴァルター

▲アヴェか…この役職配置、噛まれたがる奴みると疑うレベルなんだよね…

大腿二頭筋
腹直筋
三角筋

えっ、じゃ私も変えよ…
ポチョム筋で

>>変わってない<<

(*17) 2015/05/08(Fri) 08:51:51

【賭】賭博師 ヴァルター

□1.役職COタイミング
狙撃手…狙撃手は…うーん、ランダム要素含んでるからなぁ。まぁ、ただCO無しでいいかなっつー所感。
洗礼者…遺言でCOがベターか。洗礼者の動きは難しそうだな。ただ、結局だけかが生き返るから別にCO無しでもいいかもしれん。
□2.占い吊り回避
洗礼者、狙撃は吊り回避あり。
あとこの編成だと霊能の機能が役に立つ、のか…
ちょっと熟考するけど初日のみあり、って概念あるがここはまだ未確定要素。
□3.占い方法
共有指定で
□4.占い内訳
C狂混じりだからなぁ、ここは狼もC狂もありうるから甲乙付け難い。

以降は今日の博打が終わってから。
□5.占い希望●○
□6.灰雑感

(62) 2015/05/08(Fri) 09:04:26

【賭】賭博師 ヴァルター

こう、書いてから思ったけど割とふわっとしてんな、俺。ちょっと多忙で盤面整理出来てないからまた後で。
すまんね。

(63) 2015/05/08(Fri) 09:05:24

【合】合法ロリ レイリー

>>61きあら
★1.吊り回避に洗礼者もいるけど、洗礼者は潜伏してた方が良いと思うのかな♪猫にゃんの意見も昨日あったし、潜伏のが良いと思うなら理由教えてなの♪

★2.占いの内訳どう思うなの?
まあカオス編成だから難しいけど、今んとこ狼・狂人・夜兎?が候補に上がってきてるかな?
あとQちゃんかな?かなかな?
どの辺りが混じってると思うなの?
可能性が高いと思う順を教えて欲しいなの♡

(64) 2015/05/08(Fri) 09:07:56

【寿】義理人情の寿司屋 ゴンドラ

皆様、おはようございやす。

□4.占い内訳
2-1で騙りは1人。
どの陣営が騙りに出てるかっつーのを考えてみやす。村役は省きやすぜぃ。
狼陣営なら、狂人は真占いからの白出され要員として騙るより灰潜伏になりそうですねぃ。ただ、開始時点で4人狼陣営が居るなら、流石に1人は騙り出すかと思いやす。
飽和時に首無し騎士が居れば仲間噛んだりま出来たるし、智狼なら噛んだ正体わかるから狼陣営の残したい順は首智>狼ですかねぃ…。
でも結局誰が出たいとかで騙りは決まる事が多いだろうから、この中の誰が出てそうかは迷いやすねぃ。

Qの占騙りも結構ありそうに思いやす。
自分以外の人間に恋矢投げて、自分で噛みor吊り消費させる様に動けば恋保護になるかと。

夜兎と夢魔は…完全な死体無しが出たらどこ視点からも狐(仮)噛み確定。告発の可能性も低くはないだろうから騙りは厳しいように思いやす。

一先ず騙りの陣営としては、狼>Q>兎魔の可能性で見ていやす。


昨日この辺りまで書いてて寝落ちしてしまいやした…。申し訳ねぇ。

(65) 2015/05/08(Fri) 09:09:32

【赤】 【仁】仁義 ラヴィ

アヴェは確かにあの発現から表記は村人かと思うけど、それこそ村人か睡狼かわからないからなあ。

役職や狐のブラフを見るならいいかもだけど、初手で噛みに行くところではない気が。

まあサトラレが白出してからとかでも遅くないかな、というのが個人的な意見。

この村狐が2体もいるんだよねえ。
普通に辛くない?って思うー。
村目線で考えるなら洗礼者出して占いと狙撃手の肉壁にした方が灰狭まって困ると思うんだけどなあ。これ言っていいかな。

(*18) 2015/05/08(Fri) 09:19:20

【寿】義理人情の寿司屋 ゴンドラ

いまふと思ったんだが、初日に呪殺起きれば誰視点でも明白だが、2日目以降になると占い先とその他で2人無残になっても内訳有り過ぎて訳分かんなくなりそうですねぃ。
呪殺+襲撃、襲撃(恋)+占い先(恋道連れ)、呪殺(恋)+恋道連れ、狙撃手+狼陣営、狙撃手+襲撃、呪殺+狙撃手……
面倒になってきちまった。正にカオスですねぃ。

占い師さんには初回でぜひ呪殺出していただきたいでさぁ。

(66) 2015/05/08(Fri) 09:22:29

【赤】 【賭】賭博師 ヴァルター

>>大腿二頭筋

からの>>66で村視とれっかもね。
とりあえず呪殺の可能性、というか人外当たる可能性は充二分あるからなぁ。

(*19) 2015/05/08(Fri) 09:39:10

【合】合法ロリ レイリー

最高で4死亡?
吊り、呪殺、襲撃または狙撃手の返り討ちまたは狼殺し、恋人の後追い。
あ、狙撃手は相打ちあるから5死体もあるなの?なのなの?
カオスなの〜…(しみじみ)

>>62とばくし
★洗礼者、遺言COって無理ぽいけどどーするなの?
朝4時更新だから無理ぽいなのなの♪

(67) 2015/05/08(Fri) 09:39:16

【赤】 【駅】駅員 ジャン

ポチョム筋www

(*20) 2015/05/08(Fri) 09:51:43

【黙】サトラレ ルージュ

…おは…よう……。

.。oO(2日あると思うと明日できることは明日やるポリシーがとても邪魔をしてくるわ。

昨日の続きをやる前に、ユーリエさんは、少し非夜兎っぽいわね。
>>47 狼の告発が怖いって、赤ログ見えてる夜兎ならあまり思わなそう。
狼陣営は赤ログで会話次第で、夜兎に内訳まで全部分かってる可能性もあるし、告発はなかなかし辛いと思うのよね。
狐が単独陣営なら別だけど、夜兎か夢魔どちらかが生き残れば、勝利になるみたいだし、告発し返すの可能なのよね。

そう考えると、呪殺するまで私を噛みにこない可能性もあるのかしら。)

(68) 2015/05/08(Fri) 09:54:33

【匿名】、匿名メモを貼った。

2015/05/08(Fri) 10:04:16

【匿名】、匿名メモを貼った。

2015/05/08(Fri) 10:10:16

【赤】 【仁】仁義 ラヴィ

まぁこれ潜伏占いも全然あると思うけどねー。
2-1明らかに少ないもの。

(*21) 2015/05/08(Fri) 10:21:29

【独】 【美】美容アドバイザー アヴェ

さっそくガチガチじゃないですか…
また騙された…

(-19) 2015/05/08(Fri) 10:22:40

【赤】 【暴】暴れ恋女房 スノウ

おはよう。

>>大腿二頭筋
潜伏占師はあたしも結構あると思ってるかなぁ。
あと村目線〜のやつはどうなのかねぇ。

(*22) 2015/05/08(Fri) 10:26:39

【黙】サトラレ ルージュ

……。

.。oO(やだ…かっこいいって言われてる…
ジャンさん人外じゃなければ、とてもかっこいいのに。
って、なに考えてるの。やめやめ。

でも、私満員電車あまり好きじゃないのよね。
いろんな人にちらちら見られてる気がするんだもの
電車はすいてる時間に乗りたいわ。


ジャンさんの私予想でぱっと出したのが、夜兎なのね
狼陣営とか恋陣営とか触れもせずにここ出してきたのは、夜兎じゃない気もするけど、後でもう一回考えるわ。)

(69) 2015/05/08(Fri) 10:27:44

【黙】サトラレ ルージュ、.。oO(1dで1500ptじゃなくて、24時間で1500ptだったのね

2015/05/08(Fri) 10:29:00

【使】第六使徒 ギーペン

朝だペン!
ギーペンの朝は早いからみんな多分寝てると思うペンけど律儀に挨拶しとくペンよ。
おはようペン!

さて、2-1確定ペンね?取り敢えず溶けそうなところ占いってきゃいいペンかね?サードインパクト狙いペンよ!

(70) 2015/05/08(Fri) 10:33:40

【寿】義理人情の寿司屋 ゴンドラ

狙撃手+襲撃は無ぇな。失礼。

>>46仁義
首無しは飽和時に▲仲間も出来るから★素人狼よりは有用かと思うんだが、どう思われやすか?
あと>>48に関しては、村役は潜伏しているに越したことは無いが、恐らく回避祭りになりそうだからなっちまったら仕方ねぇ。素直に吊られるより出てきて欲しいと思っていやす。

>>49スノウ姐さん
噛まれやすい立ち位置は矢を飛ばしにくいって事か。恋対策という考えは頭に無かったぜぃ。ありがとよ、姐さん。

>>50シルキーさん
狼の占い騙りは初日で呪殺起きたら即吊りになるだろうが、2日以降は呪殺起きても真占確は難しい様に思えるんだが★どう思いやすか?
初回を交わせれば中盤までは少なくとも騙りも生存できそうなら智狼も出る可能性はあると思うんだが。


レイリー嬢ちゃんの共洗ギドラってのは良さげな提案に思えまさぁ。

係長もその提案に好感触の様ですねぃ。狼陣営の恋落ち可能性上げたいっつーのも面白い考えでさぁ。

全部ログ追えてないが一先ずここで打ち切らせていただきやす。
また後ほど。

(71) 2015/05/08(Fri) 10:36:38

【黙】サトラレ ルージュ、【使】第六使徒 ギーペン をもふもふした。

2015/05/08(Fri) 10:36:41

【鳴】 【百】旧家の娘 ユーリエ

ダーリンあんまり心配しないでネ💗 灰に居ても矢が刺さらないように尽くすから

>>68 ルージュさんが良い感じで気づいてくれてる^_^
わたし村側っぽく見えるよね。噛み噛みおいでっ

(=28) 2015/05/08(Fri) 10:37:53

【弁】弁護士 コンラート

おはよう。昨日は先生にくっ付いて飲み歩いたせいで、不在だった。
今日のコアは22:30〜以降だろうか。午後に一二撃入れたいところだな。
>>27 仁義
後で内訳考察するが個人的にこの編成は3-1の方が狼が勝ちやすいかなと思っているんだよね。
ただそれは私の思考上でしかないので2-1を狼が取ったって言うことは僕の考えているゲームメイクとは異なる思考を思っているあるいは僕の盲点がある可能性のほうが高い印象をもったから。
狼像とその狼の思考が追いやすいことは考察する上で難易度が変わるからね。不穏と言うのはその辺。

>>37 サトラレ
狙撃が守備ってても二回で噛めるって主張だけどそれするにしても、
狼が無傷でいるって展開は結構薄いと思うよ。狙撃が堕ちたとしても
死んだ狼が賢狼などであれば手痛いところだし。

>>41 寿司屋
★横槍だが共鳴2COで両恋落ちってどんな勝ち筋Qは想定してるのかな?

(72) 2015/05/08(Fri) 10:39:24

【匿名】、匿名メモを貼った。

2015/05/08(Fri) 10:41:42

【仁】仁義 ラヴィ

おはよう。
朝は筋トレに限るけんのう。
ふんふんふんふんふんふん。

>>49 ぬこ
☆いや、我はどちらかというとガンガン露出させて人外を露出するほうが利があると考えておるぞ。
回避祭りで露出を懸念するよりも、ガンガン出てきていただいたほうに利があるとワシは考えているが、単にいつものノリで【回避アリ】と言ってる者がどう考えてるのか気になってのう。

あと、洗礼者は吊り回避と言わずもうこの時点で出してしまってもよいのではないかな。と思うであるぞ。
理由は深くは触れないが。

(73) 2015/05/08(Fri) 10:41:48

【合】合法ロリ レイリー

ごめんちょっとだけ。
思ってみたら、確率低いけど狙撃手って狼殺しの後に狼になることもあるなのなのね?
こーれーはー…、ちょっとだけ、狙撃手黙って吊られた方が村有利?いわゆるファントム狙いもありなの?って思ったなのなの。

>>狙撃手回避ありな人
★上記の懸念について、意見あったら出して欲しいなのー。

うん、寝てくるなの。

(74) 2015/05/08(Fri) 10:43:43

【百】旧家の娘 ユーリエ

むにゃむにゃZzz
んー٩( ˘ω˘ )و おはよう

なに?婆やは何を騒いでるの?落ち着いて
えー!!
お父様がわたしの結婚を決めてきたですって?相手誰なの、お父様どこ?お父様〜(バタバタ

婆や「百合江お嬢様、寝衣のままでございます。御髪も。お嬢様〜」

ふぅ…お父様何処にいらしたの


占い内訳は、狼≧Q>狂かなって思う。Qが潜伏してるのが変なの。恋人達のアシストできなくなっちゃうもの。潜伏に理由があるとしたら、自分と誰かに矢を刺して恋人になりたいのかもね。
狼>狂なのは、狂は占われても白だから、灰にいる方が強いかなって思って。
狐は厳しいと思うわ。仲間が溶けたら悲惨よ。

(75) 2015/05/08(Fri) 10:50:12

【弁】弁護士 コンラート

>>49 暴れ恋女房
☆落ちるのはもうしゃあないでしょ。護衛先不明でも▲狙撃手で噛まれるなりするだろうし。堕ちる方は狼死亡だし人外のカウントは変わらない。無残の位置で判断するしかないだろう。ただ護衛先秘密にして灰噛まれたケースでもそれって判別できないからどうしようもないと個人的には思う。

(76) 2015/05/08(Fri) 10:54:13

【仁】仁義 ラヴィ

>>71 ドラゴンガ
☆んーその場合は偽装襲撃するなり柱するなりで事足りるから、そこまで重要ではないと考えているのと、狼陣営にとって恋落ちしたら一番厄介なのが首無騎士と思っているから、狼勝利を目指すうえではあまり重要性は高くないと考えているでありんす。
役職はあまり出て欲しくない、と考えてるでありんすか。なるほど。それなら吊り柱募るでもいい気がするんじゃけんの。ワシの意見やが。

>>72 弁護士
ふむー。狼が勝ちやすい、とは狼が意図的に3-1にしてくるということでありんしょうか。狼陣営が2人騙りに出してくる、と考えてるでござろうか。
まぁ後で内訳考察するならそれに期待するでありんす。
あっしは真狼Q-真とかの3-1になると思いましたがね。

(77) 2015/05/08(Fri) 10:58:44

【仁】仁義 ラヴィ

>>74 ロリ娘
☆狙撃主は、狼も殺せる役職故に圧倒的に吊らないほうが有利に思えるでござるよ。そこのサトラレも言っているが、1w犠牲にして護衛上等で真抜きしてくることも考えられるで候からな。


しかし狼は占い即抜きしてて勝てるのか?という思いはあるであるな。真即抜いても、狐的なサムシングが2体いて、これを吊り処理しなければいけないわけでござろう?占いは噛まないほうが狼の利になると思うのでござるがなー。

(78) 2015/05/08(Fri) 10:58:50

【弁】弁護士 コンラート

さて盤面みていこうか。2-1でさすがに真潜伏と村役は除外するよ。どっちも考えるのがアホらしいしね。とりま占い騙る役職は

狼陣営 素狼・囁き狂人
狐陣営 夜兎
恋陣営 Q あたりだろう。

特に騙りでて良かったのは素狼・狂人・Q。その他狼は灰にいた方が長生きできそうだし(PL次第だけど)、夜兎はお仲間わからんのに騙りに出るのはちょっと博打かな。特に銃殺出て決め打たれたらお通夜モード。加えて相方生存してると思えるなら、縄が危うくなってくる中盤あたりでとっとと狼全告発して占われるなり自分も吊られて死ぬ大技もあるだろう。

スケールで見るなら狂>狼Q>夜兎
狼陣営がグレコン放棄は考えづらいと言う点。2COなら洗礼で占い復帰対策として真狼より狂人襲撃もとれる真狂のほうが優位と思っている。ふと思ったが早期に真狼濃厚に取られて決め打たれると激痛か。まあこれは不安定進行なのでおいて置く。

Qは騙ることにノンリスクで何故でなかった感が些かあるが、案外慣れていなかった可能性もありえるかというところ。

(79) 2015/05/08(Fri) 11:56:37

【百】旧家の娘 ユーリエ

>>74 レイリー
☆ファントム護衛はムリで、狼は真占いを噛んで来ると思うよ。
狼にとって1番の脅威は2匹もいる狐よね。2-1の状況を見ると狼は信用勝負は考えてなくて、占いに呪殺させる気だと思う。呪殺の後で真確した占いを噛んで来るから、占いを1日でも多く出来るように、狙撃は回避が良いと思う。
役目を果たして、運悪く狼になってもそれは仕方ないよ。

(80) 2015/05/08(Fri) 12:08:26

【弁】弁護士 コンラート

>>77 仁義
んーどちらもかな。
予想としては僕は真狂Q―真が第一本線なんだけど銃殺率の問題から噛み合わせのケアを考えてゆくと真狂狼―真もありえたと思っている。
狼サイドも銃殺は少なくとも一回は取っておきたいだろう。噛みあわせの可能性を複数持てる3−1の方がメリットはあると個人的におもっているんだ。
狼狂が4COを嫌う理由は特にないかもだが出てこないならじゃあ行くかこういう発想があってもいいと考えていたよ。

(81) 2015/05/08(Fri) 12:10:39

【係】係長 マーティン

何だっけ…アレだ、アレ。昼飯の時間だ。
占いになったらアレアレ占いをするつもりだったんだがな…祖国だと若者にわかってもらえない気がして。

>>55駅員じゃーん
★1 夜兎が騙りに出るとして、勝ち筋をどう見てる?
★2 狼狂が騙っていないとすれば、騙らない理由はルージュの>>37に同意の感じか?
対抗内訳考えてみて欲しい。

(82) 2015/05/08(Fri) 12:23:55

【見】 【墓】 調香師 エレオノーレ

2日あるといつが更新日がわからなくなりそうね。
襲撃は2dからなのかしら?

(+14) 2015/05/08(Fri) 12:25:19

【中】中国帰りのロシア人 シルキー

>>71寿司屋
☆アイヤーそうアルね!初回をかわせればネー!
でも今回狼視点灰狭いネー。この狭い灰を見てビビる可能性あるヨ!
恋落ちと破綻即退散のリスクどっち取るかて感じネ!
狼が襲撃先の役職わかたところで関係ないて思てるなら意味ないけどネ!
でもワタシなら役職ついてたらちょと躊躇するネ。

>>79弁護士
ちょと気になたから図書館いてきたヨ!
夢魔と夜兎は別に仲間じゃないみたいネー。
お互いに独立した第三勢力みたいダネ!
だからお互い自分が死んだら負けヨ。
第三勢力の狼告発はあまり期待出来ないと思うヨ。
期待出来るのは狼の告発による吊り確定後の報復ぐらいネ。
利敵に該当しそうだけどネ。

(83) 2015/05/08(Fri) 12:29:26

【鳴】 【係】係長 マーティン

自由占いの質問は、俺が噛み砕けなかったので保留にしたよ。頭悪くてすまんな。
毎日磨いてるんだが…

占い方法は、今のところ共鳴指定でいいかなと思ってるよ。
時間切れなので、また後で来る。

(=29) 2015/05/08(Fri) 12:35:03

【合】合法ロリ レイリー

とりあえず、今後の体調が不安だから完全にパッションで占い希望出しちゃうなのー!

◉あゔぇ
よく見ると印象とかイメージだけで理由が薄い気がしたなの。
吊り逃れのための発言なのなの?寡黙から外れる為なのなの?
なんてチラッと思ったからとりあえず占ってみても良いと思ったなの。

◯とばくし
遺言の見落としっぽいのがどーにも気になってるなの。
更新朝4時だよ、無理だと思うなの!
システム的に何かできるんだったらゴメンなの、でもフォローもなさそう→仲間いない単独陣営?って気がしたなの。溶けるかもなの。

あと、狙撃手について答えてくれた人たちありがとなの♡
そーだよねえ、そこは不運としか無いよねえ…(しみじみ)
私だってもっと背が高くて胸がおっきければ!大人の魅力も出るなのに!

>>82係長
朝の子供向けのなーにくんしか出てこなかったなの…。

(84) 2015/05/08(Fri) 12:36:24

【暴】暴れ恋女房 スノウ

おはようだわかめ。
婆になると朝ごはん食べたか忘れちまうわね…。
昼ご飯はまだかね。

>>73 うさぎにゃん
回答ありがとうにゃ。
>>48見てうさぎにゃんは吊り回避あり派じゃにゃいのかなとあたしゃぁ思い聞いてみたんだがガンガン派だったにゃね。質問の意図は把握したにゃ。
筋トレかにゃ、この伝家のネコパンチ交わすことができるかにゃ(ニャーン

>>74ロリコン
☆もらったお手紙には、相打ち以上になる可能性は56%とあるから吊るより噛ませる方があたしゃぁお得だと考えるにゃね。
16%のために56%を捨てるのはもったいにゃいにゃ〜。

(85) 2015/05/08(Fri) 12:36:37

【暴】暴れ恋女房 スノウ

>>76 弁護士にゃん
回答ありがとうにゃ。
狙撃がおちたらおちたでしょうがない、無残な姿になったところから情報を得るって感じで考えてるってことかにゃ。
猫的には、偽洗礼が回避してそこを指定護衛→狙撃のみ落ちってパターンもあるから、洗礼で吊り回避したところに護衛つけるのは微妙かにゃぁ〜と思ったにゃ。

↑こういうケースになる可能性もあると思うから、ロリの言ってた共洗ギドラはありかと思うにゃ〜。
内訳考えてにゃいからやってくるにゃ…灰雑書けるかにゃ…(遠い目

(86) 2015/05/08(Fri) 12:37:51

【係】係長 マーティン、【合】合法ロリ レイリーのおデコにも冷えピタを貼った。

2015/05/08(Fri) 12:38:43

【暴】暴れ恋女房 スノウ、【合】合法ロリ レイリーをしっぽであおいだ

2015/05/08(Fri) 12:44:12

【弁】弁護士 コンラート

>>50 >>51 中国帰り
肩書きが長いな…共産主義者でいいか?
★占い内訳だが狐騙っている場合狼に透けるとのことだが真Qか真狐陣営かは透けないと思うのだが…何故に狐切った?

>>83
んだから生存してると思えると述べているんだが。吊り先に非狐とっているなら強力な一手だと私は思うよ。相方生存してるなら縄数―狼数だけの縄生き残ればいいわけだし。この編成縄数ピーキーだしな。

(87) 2015/05/08(Fri) 12:47:02

【弁】弁護士 コンラート

>>86 恋女房
あーそれはあるな。確かにちょっと発想としてもれてたね。
洗共ギドラは語られている範囲ではメリットあるな。


んでちょいデメリット考えてみたんだけど
@恋は避けられるが噛みは避けられそうにない
⇒狐対策に狼が占い泳がせるつもりがあるなら、面倒な洗礼と護衛ついているかもの狙撃のどっちか落ちればラッキー感覚で噛みが使える
A初日銃殺するとちょっともったいないかも。
まあ恋堕ちよりゃましだけど。
B複数に持ち込まれるロラ
⇒ロラを対策に挙げている人が何人書いたけどそれはいらんでしょ。
しばらく放置してそれぞれ確定白(共霊あたりか?)生き返らせておいてねで十分。翌日生き返ってないほう吊ればいい。ほぼほぼ真確は噛まれなければするっぽいな。対応可。

個人的にデメリと言えるのは@狼側に楽な噛みを誘導させそうでちょっとつらい。占い噛まないならついでに灰噛ませて恋処理させたい。

(88) 2015/05/08(Fri) 13:10:17

【弁】弁護士 コンラートは、【暴】暴れ恋女房 スノウ を能力(手繰る)の対象に選びました。


【独】 【悪】悪戯少女 キアラ

>>64 レイリーちゃん
☆潜伏の方がいいと思ったのは、狼にとっては狙撃手探して灰を闇雲に噛むより、護衛先がわかってるならそこを噛んだ方が狙撃手を排除できる確率が高いから、COすることで護衛がつく→それを見越して噛んでくる→狙撃手死亡or狼堕ちになっちゃうんじゃないかなー?と思ったんだ。序盤でそれは、村側にとって不利かな?って。

☆あと、占いの内訳だけどホントカオスだから難しくて……
でも、狂≧恋>狼>夜兎かなぁ…
狂は占われても白だし、恋はのちのち恋のフォローも出来るし。
狂は囁きも……あれ?囁き狂人って、囁きに参加できるのかな?聞けるだけ?あ、でも聞けることを見越して狼から騙るように指示が出てるかもって考えると、やっぱり狂が一番濃厚かなと思うよ!
第三陣営は隠れてた方が有利な気がするから、一番可能性としてはひくいのかな?

(-20) 2015/05/08(Fri) 13:48:57

【悪】悪戯少女 キアラ

>>64 レイリーちゃん
☆潜伏の方がいいと思ったのは、狼にとっては狙撃手探して灰を闇雲に噛むより、護衛先がわかってるならそこを噛んだ方が狙撃手を排除できる確率が高いから、COすることで護衛がつく→それを見越して噛んでくる→狙撃手死亡or狼堕ちになっちゃうんじゃないかなー?と思ったんだ。序盤でそれは、村側にとって不利かな?って。

☆あと、占いの内訳だけどホントカオスだから難しくて……
でも、狂≧恋>狼>夜兎かなぁ…
狂は占われても白だし、恋はのちのち恋のフォローも出来るし。
狂は囁きも……あれ?囁き狂人って、囁きに参加できるのかな?聞けるだけ?あ、でも聞けることを見越して狼から騙るように指示が出てるかもって考えると、やっぱり狂が一番濃厚かなと思うよ!
第三陣営は隠れてた方が有利な気がするから、一番可能性としてはひくいのかな?

(89) 2015/05/08(Fri) 13:50:11

【悪】悪戯少女 キアラ

そして、間違えて独り言言っちゃったよー…

(90) 2015/05/08(Fri) 13:50:57

【独】 【悪】悪戯少女 キアラ

/*投下間違い多すぎでしょ…。慌てすぎだ自分*/

(-21) 2015/05/08(Fri) 13:52:34

【合】合法ロリ レイリー

ふええ、ねむい。けどねれない。

>>きあらちゃん
なるほどねー。でも、私は占いがやっぱり護衛の優先度高いと思ってるから、護衛は占>霊洗かな?
私と洗礼者だったら洗礼者の方が上かな?とか、そのくらいかなー。
だから、洗礼者でても占い護衛するんじゃ?とか思ってたけど、カオス編成だしそこは読みきれないかもねー。ありがとなの♡(なでりこなでりこ

(91) 2015/05/08(Fri) 14:00:19

【中】中国帰りのロシア人 シルキー

>>87 弁護士
アナタもワタシのプロパガンダ聞くネ!
トモダチ!同志ヨー!
☆そうだたネー!狐騙り、狼騙り、Q騙り、と個別に考えすぎてQか狐か見分けつかないの見落としてたネ!
狐騙り切てないけど、狐騙るメリット薄すぎネ!ニポンの居酒屋のチューハイぐらい薄いネ!とシルキーは思た!

相方て言い方がややこしかたヨ!夢魔と夜兎は敵対はしてないけど相方ではナイからネ!
でも言いたいことはわかたネ!確かにそれは強力だけど博打だネー。
嫌いじゃナイヨー!

ついでに質問するヨー!
★潜伏占い切ってるのどうしてヨー?
人外数の割にCO数少ないからワタシちょと頭を過ぎったヨー。

(92) 2015/05/08(Fri) 14:53:17

【見】 【墓】 肩乗りうさぎ ヴェルチ

「ヴェルチ様とともに眠りについておりました。
灰を見ろとのお達しですが……
申し訳ございません、見れておりません。

皆様、発言活発にされているようですね」

むにゃむにゃ…

(+15) 2015/05/08(Fri) 15:04:12

【弁】弁護士 コンラート

さて。今から法廷にでてその後弁護士連盟の会合に出るので
22:30まではログ追うぐらいだな。
一応後で希望は出しなおすが共鳴のためにも先に提出。
ただゆる村とはいえ個人レベルの発言数にムラがありすぎてつらい。

以下一行灰雑

悪戯少女キアラ
⇒現状追従臭はありあからさまな狐ぽさ。だがPL要素不慣れ感目。
>>32は狼ならあざとい系要素。

中国帰りのロシア人 シルキー
★回収待ちかな。結構気になっている。

第六使徒 ギーペン
考察なくてつらい。判別できないから占&吊という何時ものノリが結構余裕ないのでどうしようかな悩んでる。

勤労学生 さちこ
コアズレ勢。決定周りや更新前後いるのか心配枠
ひとまずいまのところ気になるところは特になし。

(93) 2015/05/08(Fri) 15:10:56

【独】 【中】中国帰りのロシア人 シルキー

これ赤喉見えるのすげぇツライ。ヤバイ。
視点漏れどころの騒ぎじゃない。

(-22) 2015/05/08(Fri) 15:15:01

【見】 【墓】 肩乗りうさぎ ヴェルチ

ふあ……

洗礼者についてだがな。
一、共猫ギドラのように、共洗ギドラしてはどうか?
どうせ恋矢対策で共開けするならな。

二、狂噛みがあり得る故、噛まれた占い師の蘇生は慎重にならざるを得ない。
最も安全なのは共有蘇生じゃろう。

補足じゃ。2-1の状況下で▲真▼騙の場合、霊結果より洗礼が確定真を蘇生する。
これも騙り狼が薄い説を補強する。
狼が天使と兎はひっこむと考えていたならば、ということになるが。

やはり内訳は非狼(狂含む)じゃろう。

(+16) 2015/05/08(Fri) 15:16:54

【弁】弁護士 コンラート

賭博師 ヴァルター
ふわっとしててつかめるところがない。>>35の違和感は
はじめに言及した私への指摘がない時点でやや塗り感あり。
>>63の普段の自分のログと違和感あるならここなんか気負いあるのかと邪推してる。

寿司屋
この村だと割りと喋っているほうか。あんま気にしてないけど、
>>71でなぜ共鳴の係長が好感触であることを述べる必要があったのかやや疑問追従ぽさを感じた。

美容 アドバイザー 阿部
僕のお尻が危険だと囁いているのでパッション吊りしたい。
正直使徒に似たつかめなさを感じているんだけど、
>>59のあざとさと言おうかブラフがすごい気になっている。

暴れ恋女房
割と絡んでる。意見の相違もありそうだが言っていることはわかる。
恋刺さりそうなところなのであんまり放置しておきたくない。

(94) 2015/05/08(Fri) 15:24:44

【弁】弁護士 コンラート


仁義
まあ不穏発言は飛んでくると思っていたので塗り感は特にない。その点は灰。>>19やや気になったのは全員回ってから意見を述べたいとは
★これなにに関する意見なのかな。

旧家の娘
謎枠だったがうっかり放置していた。
>>75
★灰にいるほうが強いって狂人に狼は何望んでると思う?おそらく指示は出しているだろう。
★内訳狼が最初だけど信用勝負考えずに銃殺とるなら狼出す意味薄くない?囁きなら特に困ることないわけだし。
★その戦術論とると狼はもし狙撃生存で▲占◆占で狼ぱちーんだと
56%で語り占い2w落ちるよ。加えて狙撃死ななかった場合すらあるけど狼がその規定路線を取る理由は?

(95) 2015/05/08(Fri) 15:24:56

【見】 【墓】 肩乗りうさぎ ヴェルチ

蘇生の最も優れた点は、
確定非恋を作れることじゃな。

>>45 >>50 中国娘
どんな計算だ…
狼、首無、智狼に囁狂。
睡狼が覚醒しても狼陣営は最大5じゃ。

狩覚醒で狼が死亡せぬと思っておるのか?
確認を取れればやや非狼か。
誰も突っ込んでおらぬが、明言なく考察修正していたらば逆に赤からの教唆を疑うところじゃ。

噛まれ真に首無の狼噛みを見るのは着眼点を褒めよう。首無恋落ち危惧で騙りも、まあ良いが。
ここだけ妙に鋭い気もするのう。
この者の特性か、注視すべき処じゃ。

(+17) 2015/05/08(Fri) 15:39:32

【見】 【墓】 肩乗りうさぎ ヴェルチ

ほう、弁護士が灰雑に着手か。
お主より出来る奴の様じゃな?

「申し訳御座いません。ヴェルチ様。
可能な限り"読ませて"いただきますので、お許しを。
私の>>+1に補足を。

狐様が両潜伏と考えましたのは
お一方が呪殺されて真確しても、狼様方が二度噛みで真殺害を狙うと予見できるからで御座います。

夜兎様が残れば、狼様把握をしておいでですので、狼吊り切りも村吊りも思いのまま。

ただ偽者占い師様が囁狂様として、狙撃巻き添えがない(狩のみ死亡、狩が狼になる)42%に入れば3w残りの為、告発可能域ではありますね……」

(+18) 2015/05/08(Fri) 15:52:45

【弁】弁護士 コンラート

はは僕としたことが肝心の希望を出し忘れてたよ。
暫定で
❶アヴェ
A賭博師
で提出しようかと思う。

>>56 係長
決定ギリギリに戻るから意思表明しておく。洗共アーマーは消極的に反対。メリットはメリットであると思うけど。首なしが狼噛んでくれない。恋が噛まれなかったケース想定すると狙撃手や銃殺なり▼恋なりで縄減りがある訳で当てられる縄は6縄。僕は灰噛ませるような戦術の方が有効だと思っているよ

(96) 2015/05/08(Fri) 16:17:10

【見】 【墓】 肩乗りうさぎ ヴェルチ

告発についてはルージュが逆告発もあり得ると言っておるな>>68

呪殺待ち、その手も当然あるな。
何せ面倒な狐2匹、しかも狙撃手なら護衛がつこうとも高確率で真を殺せるとあらばな。

狼目線の問題は、むしろ夜兎の占い騙りと狼への黒連打か。
呪殺対応防止のための指定は見えとる。
故に、一指定ならば連打も防げよう。
また村目線も連打は夜兎騙りに見えるかも知れぬな、真でもあり得るが。

ところでお主。
天使騙り論は何処へ行った?

「書いておりませんでしたね……
まだそちらも見ております。
スケールは狂=Q>兎>狼で御座います。」

ふむ。まあ良いであろ。

(+19) 2015/05/08(Fri) 16:25:07

【暴】暴れ恋女房 スノウ

占い内訳にゃぁ。
グレコンやらゲームメイク的に狼陣営が占いを放っておくかと言われたらその可能性は割と低いかとあたしゃぁ思うわ。やり取りできることから誤爆恐れにゃいし、銃殺出た場合でも騙りが吊られても狼数は減らにゃいし、▲狙撃で相打ち以上になったら潜伏狼を失う可能性もあるし、囁き狂人が騙りに出るほうがありえそうだと思うにゃぁ。睡狼を起こせれるかわからにゃいと思うしね。狂人じゃなくて狼が騙りに出てるなら能力狼を潜伏させるために普通の狼か仲間を噛むことが出来る首無を恋堕ち懸念して騙りに出してくると思うにゃ。

ただQが占い騙りに出ないで恋人を囲わない&灰の一人としてどう恋人をサポートするのか謎ですにゃ。
狐陣営でありうるなら赤喉見れる夜兎かにゃぁと思うんだけど、狼陣営Qと違って囲えるかわからないのに出てくるかなぁって考えたにゃ。

狼陣営・Qほぼほぼ≒で見てるけど、敢えて順位付けるなら狼陣営(狂≧狼)≧Q>狐陣営で見てるにゃ〜。
初日だしこんな感じかにゃ、盤面は。

(97) 2015/05/08(Fri) 16:27:23

【暴】暴れ恋女房 スノウ

>>88 弁護士にゃん
確白が楽に噛めちゃう環境にできちゃうのがデメリットと思ってるってことかにゃ?洗礼を出してても出してなくても狼は灰を噛むときは噛むし、噛ないときは噛まないと猫婆は思ってるにゃ。なら恋対策で露出させた方がいいんじゃないかにゃぁと思っていってたにゃん

(98) 2015/05/08(Fri) 16:30:29

【駅】駅員 ジャン

さてさて、各駅停車でログ路線追っていくよ。

>>17レイリー
いやあ、あの台風の日はほんとゴメンね。我慢できなかったんだ‥駅員にもそんな日があるのさ‥。先輩め、なにもトイレCOしなくてもよかったのに///

>>19ラヴィ
ウサギの口頭部って‥なんだい?ドキドキしちゃうな。

>>21ゴンドラ
君、田舎出身なのかい‥。無人駅でも、切符はちゃんと箱に入れておいてね。駅員からのお願いだよ。

>>26ギーペン
懐かしいw そうだね、アレには男の子はみんな憧れたね。

>>33スノウ
君はあのバスの仲間だったのか。電車に何かトラブルがあった時はよろしく頼むよ。

とりあえずここまで各駅停車。カタめの話はまた後ほど連結作業するねー。

(99) 2015/05/08(Fri) 16:38:08

【独】 【暴】暴れ恋女房 スノウ

占い枠に入らなきゃいいのだ

(-23) 2015/05/08(Fri) 17:00:53

【赤】 【暴】暴れ恋女房 スノウ

雑感…やだ…やだやだやだ

(*23) 2015/05/08(Fri) 17:02:09

【合】合法ロリ レイリー、【弁】弁護士 コンラート>>93はネコさんだったから、きあらちゃんあざとい要素の正しいところ欲しいなの…。

2015/05/08(Fri) 17:15:40

【合】合法ロリ レイリー、【弁】弁護士 コンラート>>93の中の>>32が、なのー。言葉足りなくてゴメンなさいなの…orz

2015/05/08(Fri) 17:20:16

【赤】 【仁】仁義 ラヴィ

雑感なんか書かないやつー。
こんなカオス編成で初日の雑感なんか書けんwww

あと、確か夜兎と夢魔は同陣営だよね。
どっちか生き残ってたら勝利、っていう認識なんだが。
このあたりはルールの根底に関わる問題だからきちんと把握しといたほうがいいんじゃないのかな。第3陣営は。

まぁ私達狼陣営だから関係ないけど。

(*24) 2015/05/08(Fri) 17:20:43

【独】 【合】合法ロリ レイリー

さらっと100とりたいような、遠慮するような。

(-24) 2015/05/08(Fri) 17:21:37

【赤】 【仁】仁義 ラヴィ

あ、よく見たら『生き残れば』って書いてあった。
やっぱり別陣営や。あかんあかんあかん。

(*25) 2015/05/08(Fri) 17:23:19

【仁】仁義 ラヴィ

>>95 べんぼし
☆占い内訳についての意見でありんすが。
盤面確定する前に、陣形についての意見述べたら人外に参考にされてしまう恐れがある、と考えたからでありんすが。例えば我は狼陣営が占い騙りに出ないことは村利になると考えていたでありんすな。対抗回るうちに出てなかったら出られるとか、狂人が出るメリット狼が出るメリット、そのあたりを先に述べてしまうと人外とりわけ狼に有利な情報を与えかねんと考えてのことでありんす。


あとぬしの発言で気になったのは、他者を探る姿勢に対して『塗りかそうでないか』をベースとした思考が見られがちであるところでござる。

個人的にこのカオス編成で初日の灰雑を書いても何要素かわからないので、村アピでなければすごいなと感じる反面ちょいアピールに見えた感は否めないでござる。

現状ちょい防御感が見える感じであるな。

(100) 2015/05/08(Fri) 17:35:21

【赤】 【駅】駅員 ジャン

雑感より雑談←

夜兎と夢魔は同陣営だと思ってる。どっちも
『(妖魔)と同じ陣営に属し、』‥って書いてあったから、仲間なんじゃない?

んー、真潜伏かね?対抗Q?なんだろう。
真潜伏なら恋堕ちすれば露出しないとか?そんな感じ?

(*26) 2015/05/08(Fri) 17:36:58

【赤】 【仁】仁義 ラヴィ

まぁ狼目線の進行については考えてはいるんだけど、必要適宜に話して行こうと思うよー。まず初日呪殺があるかないかで違ってくる。

さすがに夜兎に必要以上に情報を与えることはないしねー。

(*27) 2015/05/08(Fri) 17:37:14

【赤】 【仁】仁義 ラヴィ

>>*26
あ、それは私の勘違い。
第3陣営の勝利条件に『生き残れば』ってのが強調されて書いてるから、敵ではないけど、夜兎と夢魔は自分が死んだ時点で勝ちはなくなるんだよね。

(*28) 2015/05/08(Fri) 17:39:05

【寿】義理人情の寿司屋 ゴンドラ

ちっと顔出すぜぃ。

>>74レイリー嬢ちゃん
☆狙撃手が狼殺しの後に狼になっちまうとしても、一度は確実に襲撃護衛出来るなら回避で良いと思っていやす。狼懸念もありやすが、他のそれ以外の確率の方が高いですから吊っちまうには勿体ないと思いやすねぃ。

あっしも単純に噛まれたら狼陣営結構いるし、どっちか生き残りで第三陣営勝利っつーのも考え抜けてたから普通に告発されるだろう。と思っていたねぃ。


>>72弁護士の先生
あっしの>>41の発言は>>43で思い直していやすので、そちらで補完してくだせぃ。

>>77仁義
偽装襲撃はもちろん有りだが、狼の退場が明白な柱より、占い騙りの狼を噛んで真占ロラとかも出来るかと思ったんでさぁ。首無しが恋落ちしたら厄介っつーのはなんとなく理解できたと思いやす。
白圧殺で最後の完灰を吊るとかなら提案するが、個人的にあんまり吊り柱は好みじゃねぇんだよなぁ。

(101) 2015/05/08(Fri) 17:39:57

【見】肩乗りうさぎ ヴェルチ、寿司屋、アンカーは半角じゃぞ……

2015/05/08(Fri) 17:46:44

【寿】義理人情の寿司屋 ゴンドラ

>>83シルキーさん
確かに狼目線灰は狭いねぃ。結局どっち取るかは狼次第って所に落ち着いちまうんだ
なぁ。返事ありがとうございやす。

夜兎と夢摩はハムと同じ陣営に属する、と図書館に記述があったからどちらか生存で勝利かと思っていたんだが…。どっちなんでぇ、コレは。ハム=夜兎、ハム=夢摩になるが夜兎≠夢摩なのか?

………(›´ω`‹ )

(102) 2015/05/08(Fri) 17:49:57

【寿】義理人情の寿司屋 ゴンドラ、アンカー全角で書いちまった。すまねぇ。

2015/05/08(Fri) 17:51:00

【独】 【寿】義理人情の寿司屋 ゴンドラ

/*
\溢れ出る不慣れ感!/

首無し・狙撃手・夢魔・夜兎入り初めてだから図書館ちゃんと読んだんだけどやっぱ分かんね(・∀・)

(-25) 2015/05/08(Fri) 17:54:10

【駅】駅員 ジャン

あ、なんか係長からカタいモノが‥。先に折り返し運転しておこう。

>>82係長
☆1.ほら、夜兎って狼把握できるから、狼利に動くフリして利用されつつ‥みたいな感じ?ゴメン、深くは考えてないよ。
☆2.うん、そうだね。こっちも深くは考えてry‥、そっか、透けてりゃ護衛覚悟でも噛んで来ちゃうかもしれないな。ひええ、まだ幽霊列車にはなりたくないぜ。
サトラレちゃんなんだろな?じゃあ夜兎じゃなきゃQかな?このカオス編成で狼側から騙り出するとしたらなんだろな。
占いに噛みが入って来なきゃ狼側は全潜伏かね。

考察無理だwwwみんなすごいな。
まあ、村たて泣かせの初日呪殺キメてやるぜ。

(103) 2015/05/08(Fri) 17:54:17

【合】合法ロリ レイリー

そう言えば。
無残なしは狐噛み確定って誰かがどこかで書いてた気がするけど、睡狼を噛んだ場合も無残なしで人狼に変化するなのなの?
ごめん、思いついただけで読み返す気力がないなの…orz
読み違えだったらスルー、もし何かあれば誰か教えてくれると嬉しいなのなの…(がくり)

(104) 2015/05/08(Fri) 17:54:51

【独】 【仁】仁義 ラヴィ

ゴンドラ非夜兎。

(-26) 2015/05/08(Fri) 17:55:35

【鳴】 【百】旧家の娘 ユーリエ

弁護士からわたしにいっぱい星が飛んでるね。

狂人は真から白を貰えば強いし、あとは飽和しないようにコントロールするのに適してると思うの。序盤に睡狼を起こしちゃって、その上に村♡村の組み合わせで恋爆発起きたら、村4狼4狐2で飽和とか痛いじゃない。だから1wが破綻役にまわって灰に3w1kにしておけば飽和点が下がるから安全かなって。狂人もPP参加出来るからね。
占いに狼陣営がいるなら、早々に灰に黒を打って吊らせに来るんじゃないかな。縄余裕無いから無駄縄と破綻の1:1交換なら狼有利だと思う。
さっさと無駄縄使わせてその間に灰噛みで狙撃手を狙いつつ、呪殺を待つんじゃ無いかしら。

わたし考えてるのこれくらい。これってまともに答えた方が良いのかな。それともぼやっと答えた方が良いかな。

(=30) 2015/05/08(Fri) 17:59:22

【赤】 【暴】暴れ恋女房 スノウ

とりあえず初日占い枠は回避できそうかなぁ。
カオス過ぎて役職が頭に入らないわ…

(*29) 2015/05/08(Fri) 17:59:58

【匿名】、匿名メモを貼った。

2015/05/08(Fri) 18:00:34

【鳴】 【百】旧家の娘 ユーリエ

駅員さんは発言で真を取る気は無いみたいね(^^;;

(=31) 2015/05/08(Fri) 18:02:15

【独】 【合】合法ロリ レイリー

匿名さんありがとなのなのー!

(-27) 2015/05/08(Fri) 18:04:32

【赤】 【暴】暴れ恋女房 スノウ

とにかく銃殺こない展開がいいわね

みーつめるキャッツアイ
集中力が切れたわ

(*30) 2015/05/08(Fri) 18:10:36

【独】 【駅】駅員 ジャン

非 村たてブラフ!

(-28) 2015/05/08(Fri) 18:13:08

【鳴】 【係】係長 マーティン

すまん、20:00くらいまで来られない。中間管理職ゆえに…
共洗ギドラしようかなと思ってるけど、どうかな?ハニー演技得意そうだから、機会があれば洗礼者ブラフ撒いて欲しいな。
質問は思ったとおりに答えればいいんじゃないかな。ギドラする場合は、ぼんやりでもいいと思うけど。

(=32) 2015/05/08(Fri) 18:13:40

【赤】 【駅】駅員 ジャン

magic play is dancing(←調べた)
みーどりいろに ひかーぁる

(*31) 2015/05/08(Fri) 18:15:00

【黙】サトラレ ルージュ

…眠い…わ…。

.。oO(
吊り回避についてだけど、回避というより回避の為の役職COは基本的に、狙撃手も洗礼者も有りで良いと思うわ。
どちらも今日のオープンには反対ね。

この編成で真確が人外目線痛いとあまり思えないし、共洗とかしてもすぐ襲撃されてしまうだけのように思えるわ。
個人的に、共有ってかなり透けやすい役職だと思ってて、共霊とか共狩とかみてきたけれど、あまり有効な手段だとは思えないわ。

初手で噛まれてしまえば恋おちしなくても能力保護できないし、回避で良いと思うわ。

共鳴は、矢を打たれ辛くするために今日オープン希望よ。
純粋な狩人がいない分、露出役職に矢が打たれる可能性はかなり少ないと思うから、灰に居られた場合よりも明日以降の信用度がかなり変わるわ。
共鳴さんには極力矢を打たれづらい状況にしておきたいわ。

占いに関しては、霊能がすでに出てるから、回避なしで構わないわ。

(105) 2015/05/08(Fri) 18:15:07

【黙】サトラレ ルージュ

占い方法は、ゾーンでも良いと思ったのだけれど。
起きてられれば遺言するし、無理そうなら寝てしまう前に占い先を結局いう事にはなってしまうけれど。

初日は対抗の囲いとか度外視で、初手で夜兎と夢魔だと思うとこと狙いたいのと、初日の占い先には矢が打ちづらいと思うっていう、2点の理由からね。
初日ゾーンにすれば矢が打たれたところ、探しやすくなるんじゃないかしら?

まあ、これは囲い懸念とか優先するなら無理そうなのは、分かるし起きてられるかも分からないから、無理にとは言わないわ。
ここ遅延メモないみたいだし。)

(106) 2015/05/08(Fri) 18:15:33

【赤】 【駅】駅員 ジャン

呪殺起きたらどうしよ((怖
夢魔は僕が偽だって知らないし、対抗に当たったらやだね。夜兎ちゃんなら対抗に当たったら何かしら回避するよね?

(*32) 2015/05/08(Fri) 18:20:20

【独】 【中】中国帰りのロシア人 シルキー

やぁだーーー
駅員私を占えよー
もう怖すぎて喋れないよコレ!

(-29) 2015/05/08(Fri) 18:29:47

【独】 【合】合法ロリ レイリー

白判定6→村1、狂1、Q1、洗1、狙1、睡狼1
呪殺2→夜兎1、夢魔1
黒判定3→狼1、智1、首1
こうして考えると、狼は△灰して睡狼を起こすand噛めなかった相手を告発するのが良いのかなあ。
つか、3分の2?くらい?の確率で人外あたるのかw
睡狼と狂人を占わないのがミソかねえ。村としては。
あとは、占い騙りがどこか、だねー。

(-30) 2015/05/08(Fri) 18:40:38

【寿】義理人情の寿司屋 ゴンドラ

>>104レイリー嬢ちゃん
すまねぇ、書いたのはあっしでさぁ。睡狼は抜けちまってたから、無残無しなら村目線は睡狼噛みか狐噛み。狼からは判別付くっつー事だな。

>>106ルージュさん
初日の占い先は矢が打ちづらい。っつーのは★第三陣営だと思われるところにはQは矢を打ちにくい。って事ですかねぃ?

(107) 2015/05/08(Fri) 18:41:34

【赤】 【仁】仁義 ラヴィ

んー。もう回避できないんじゃないー?
どうしても初日呪殺避けたいなら今から潜伏しようと思った占COするとかしか。

霊能出てるからねぇ。
もしくは洗共ギドラで出てみるとかねー。

(*33) 2015/05/08(Fri) 18:43:22

【黙】サトラレ ルージュ

……。

.。oO(
>>46ラヴィさん
狼を噛める狼でも残す意味はあると思うわ。
そもそもが、ただその能力があるというだけで、悪意を持って使用するわけではないんだから、恋落ちさえしなければ、他の狼が恋落ちした場合のこと考えればただの人狼よりは残す意味があると考えたわ。
それに、露出したほうが恋落ちの可能性低くなると思うから、それだけでも首無騎士騙りに出す理由にはなりそうかな。
狼からしても仲間噛める狼が恋落ちするのは面倒そうよね。

>>47ユーリエさん
あとで対抗の役職考えるときにしっかりだすけど、確かに狐の露出は灰にいる仲間が溶ければ詰むけれど、灰に2人いても信用勝負になればほぼ詰むし、騙りもあると思ったわ。
でも、連携取れないし、飛び出せるかは個人の性格によるところが大きそうだとは思うわ。
占いにQはどうなのかしら、騙るQもいるとは思うからあると思うわ。

>>48ラヴィさん
素村の1人はダミーだと思うわ。
だから、睡狼込みで2人だと思ったけれど。
回避に関してのいけんは、>>105ね。)

(108) 2015/05/08(Fri) 18:49:24

【暴】暴れ恋女房 スノウ

今のところログを読んでて思ったのが役職が多くて何が要素なのかわからにゃいのよねん。
だからそこそこ喋ってくれる人で溶けそうな人(フィーリング)当てたいにゃーんご。

❶悪戯
自分から思考開示はしないスタンスなのかにゃぁと思ったにゃね。それが思考隠しなのか、ただ純粋にわからにゃいのかは婆にはわかりませんでしたにゃ〜。あたしにわからないところを聞いてきたあたり単独目にゃのかなぁと。

A旧家のお嬢
こちらは思考開示はあるのに、他者との絡みがそんなに見られないかなぁと思ったところ。
>>47のサトラレの感想とか持てたなら尚更ほかの人とやり取りして思考開示とかできそうなのになぁと思ったにゃ〜。

今日はねぇ、古い友人がスナックを開店するのよ。だからあたしも一肌脱ぐためにこれから離席するわよ。ちょこちょこ覗くけどねぇ。

(109) 2015/05/08(Fri) 18:53:37

【黙】サトラレ ルージュ

……。

.。oO(
>>50シルキーさん
信用勝負を仕掛けてくる場合には、重要な役職やBWが占い騙ったほうが狼有利なこともあるわ。
初手で智狼を私が占って、吊りになるより騙ってたほうが生き残れるでしょう。
初日呪殺を想定して考えてるのならそもそも信用勝負は仕掛けてこないだろうし、その場合は当てはまらないわね。



そういえば睡狼が素村のうちに占って、その後噛まれると痛いわよね。
やっぱり白は出来るだけ引きたくないわ…
白っていうだけで噛み候補になるし、そこが睡狼だったら不利すぎる。
あと、確霊残ってても厳密に狼の残り人数わかるわけでもないのよね…これも狐2人いるの考えると痛いわね。
夜兎目線は狼の残り人数わかってるわけだし、恋落ちとか狙撃手の道連れとかで狼人数減ったところに、残ったところに黒出してくるの結構有効そうに思えるけど。
ただ、ジャンさんが夜兎の場合占い出てきそうなタイプなのかが、まだ分からないわ

現状素村2人で、どちらも自分が睡狼かもって思うわよね。
50%で自分がそうなんだし
ここ本当の素村にも動きに違和感でそうで、面倒ね。)

(110) 2015/05/08(Fri) 18:56:04

【見】 【独】 肩乗りうさぎ ヴェルチ

(ルージュ様のご発言は分かりよいですね……
全体的に読めていない中で、彼女の進行への意見だけは参考にしています。

共洗ギドラに関して。
現段階で必ず確白枠が増えることもメリットと言えるのではないでしょうか。
オープンさせる上では、洗礼恋矢による潜伏防止になります。

しかし基本を潜伏にし、吊り回避をありにするならば、恋落ちであろうとCOせざるを得ない、ですね。

ここはメリットになりえないでしょうか……)

(-31) 2015/05/08(Fri) 18:58:56

【見】 【独】 肩乗りうさぎ ヴェルチ

(そういえば。
48h更新ではありますが、発言は2日分になるようですね。
現在墓下5471pt、独り言1827ptです……)

(-32) 2015/05/08(Fri) 19:00:49

【黙】サトラレ ルージュ

……。

.。oO(
>>107ゴンドラさん
陣営関わらずよ。
白でも噛み候補になるし、黒なら吊り候補、溶ければその時点で終わりだもの。
なんの役職でも、初日の占い先には打ちづらいと、私は思うわ。

対抗が、Qの場合白囲いからのそこに矢をっていうのは、あるかもしれないけれど、真透けなければ噛み候補にはなると思うし、やり辛いと思うわ。

ただ一番面倒なのが、対抗がQで白囲いして矢をうってそこが狼だった時ね。
それ考えると、ジャンさんがQっぽいなら非狼を占い先に指定したほうが良いとは思うわ。)

(111) 2015/05/08(Fri) 19:03:30

【鳴】 【百】旧家の娘 ユーリエ

いいよいいよお仕事頑張って。大事だもの
洗礼者のふりってどうすればいいの?わたしわからないw
狩りブラフをたくさん撒いてるから方向転換難しいかも

灰にいても、Qはわたしみたいな寡黙なふしぎちゃんに矢を撃ちたくないと思うわ

(=33) 2015/05/08(Fri) 19:07:11

【見】 【墓】 肩乗りうさぎ ヴェルチ

「ああ、なるほど。>>110
純粋な村人様はローゼンハイム様を残して、ただお一人に過ぎないのですね。

とはいえ、吊り回避が至上命題の睡狼様も、狼様に出来得る限り吊りを向けるべき素村様もどちらも素直に発言するのではないかと。

ルージュ様の懸念、特に睡狼様への白+噛みは大変良いものですが、ここに関しては内容不同意で御座います」

すやぁ…

(+20) 2015/05/08(Fri) 19:08:25

【見】 【墓】 肩乗りうさぎ ヴェルチ

「駅員様の発言もちらほらと読んでおりますが…
ルージュ様と対照的に、軽佻浮薄に見える方ですね」

むにゃ…
それを言うなら軽妙洒脱ではないか?
こんな混沌とした村ならば、何をしたら良いか分からぬ真が居てもおかしくはない。

あやつの楽しげな発言、我は好きじゃぞ。
これは中身とは関係がないがな。

(+21) 2015/05/08(Fri) 19:15:06

【中】中国帰りのロシア人 シルキー

アイヤぁ、本当これわからないネ……
占い真贋は真が出てるなら
黙>駅
で印象いいネ。
このカオスできちんと占い先考えようとしてる所好きヨ!

黙偽なら騙り自信あって出てきた感じヨ。ワタシの勘は当たるネ!4千年の歴史とツンドラがついてるヨ!

駅は黙に比べるとちょと大人しめヨー。
こちら騙りなら狼陣営な気がしてるヨ!

占い希望は狐目狙いたいとこだけど、後々のこと考えて選びたいヨ。ちょと考えるアル!

ウォッカ足らなくなたから買てくるアルヨ!

(112) 2015/05/08(Fri) 19:21:22

【独】 【合】合法ロリ レイリー

むしろ確率的にも素村COしてもらってそこ放置進行してみたいな!\(^o^)/

(-33) 2015/05/08(Fri) 19:45:27

【百】旧家の娘 ユーリエ

婆や「お嬢様。お文が届いています。」
誰からかしら。直ぐにもって来て…
なんだ、星なの。彼の方からかと思った。がっかり。

答えるから待っててね

(113) 2015/05/08(Fri) 19:45:55

【合】合法ロリ レイリー

うう、拾い読みしかできないけど、思考の参考になればなのー。
>>107のゴンドラさん、ちょっと狼臭かなー?って思ったなの。
睡狼の存在を忘れるのは、なまじ狼陣営もしくは夜兎あたりで、狼の内訳が見えてたりする人?なんて思ったなの。
ちょっと【占い希望変更するなの♪】
◉ごんどら
◯あゔぇ
ごんどらさん繰り上げてみるなのなのー。ごんどらさん夜兎狙いなのなの。
初日だし思い切りパッションなのはめんごなのなのなのなのなの。
ナノナノナノ。ナノ。

(114) 2015/05/08(Fri) 19:56:18

【百】旧家の娘 ユーリエ

>>95 弁護士さん
☆狂人に指示って感覚、わたし違うな。赤喉で喋れる狂人って、もう狼の一員の感覚じゃないかな。白い狼ってかっこ良くない?LWにはなれないけど、狂人は真に占われて白貰ったら狼よりも強いと思う。何処かに書かなかったっけ?
☆いまはQ≧狼>狂かもって思い直してるんだけど、狼陣営が騙ってるとしたらで答えるね。速攻で黒を打って無駄縄を使わせようとしてるんじゃないかな。7〜6縄だから無駄縄使ってる場合じゃないでしょ?だから村に無駄縄使わせることができたら破綻しても得だと思うの。
☆智狼もいるんだし、狙撃を噛んでから真を噛みに来ると思う。

(115) 2015/05/08(Fri) 19:56:56

【鳴】 【係】係長 マーティン

ギドラしていいかな…
ルージュの言うとおり、共鳴透け透けなら意味ないと思うけど
ハニーの狩ブラフは昼頃だし、共鳴がギドラ考えてるのは朝言ったから共鳴に見えにくいんじゃないかな…
どう思う?

(=34) 2015/05/08(Fri) 20:08:53

【鳴】 【百】旧家の娘 ユーリエ

ディア💗
ギドラいいよ。洗礼者より後にギドラCOするね。

でもわたし狩ブラフは>>30から始めてるからね。それに全般的に占い内訳と狩人話題にしか関心無いように見えるよう発言内容を絞ってるの。

(=35) 2015/05/08(Fri) 20:18:58

【独】 【係】係長 マーティン

悩む…どうなんだろ。
真目に見てるルージュが反対してるし…

関係ないけど、ルージュ秋さんでハニーがミストさんしか、中の人がわからない。

(-34) 2015/05/08(Fri) 20:24:50

【駅】駅員 ジャン

はーい、そろそろ切符を拝見していこうかなっと。
夜兎、夢魔っぽい人を当てちゃえばいいんだよね?
僕ね、まず思ったのが、初日に可愛くしていたり、カタく頑張ってて、矢を受けたそうにしてる人がアヤシイかな?ってなんとなく考えてたんだよね。
ふふふ、そんな人を探してみるよ。

(116) 2015/05/08(Fri) 20:25:40

【鳴】 【係】係長 マーティン

了解。発言も見てきたよ。
悩むけど、ハニーに矢刺さって欲しくないしな!
もうちょっと時間おいて21:00頃に発言するよ。

(=36) 2015/05/08(Fri) 20:33:59

【駅】駅員 ジャン

希望 22:30 〆だよね、間に合うように車両点検してくる!

(117) 2015/05/08(Fri) 20:36:51

【鳴】 【百】旧家の娘 ユーリエ

はい。
洗礼者の気持ちを考えておく(.`・﹏・´.)

(=37) 2015/05/08(Fri) 20:37:18

【赤】 【駅】駅員 ジャン

ちょっと必死感演出してみた。
希望、どこがいいとかある??

(*34) 2015/05/08(Fri) 20:37:59

【鳴】 【百】旧家の娘 ユーリエ

21:00ね。
ちょっと考えを変えた。その場に居合わせたみたいに気楽にCOするね

(=38) 2015/05/08(Fri) 20:53:37

【赤】 【暴】暴れ恋女房 スノウ

好きなところ出していいと思うよ!
普段ならここ出す!ってところで!

(*35) 2015/05/08(Fri) 20:54:20

【百】旧家の娘 ユーリエ

やだ、雑感間に合わない
48時間あってもおんなじね。希望は出さなきゃ

(118) 2015/05/08(Fri) 20:54:47

【係】係長 マーティン

【共洗オープンします】
共洗の対抗回してくれ。

ギドラについて回答もらった人ありがとう。
共鳴は今日か明日には開けるつもりだったし、灰に矢が2本刺さると考えると洗礼者の恋落ちの可能性結構あると思う。
2日目に吊り回避で露出する可能性もあるし、それなら今日のうちに開けてもいいと思ったよ。

ルージュが言ってて気付いたけど、システム的に遺言できないからゾーンにしづらいんだな。
全日共鳴指定になるなら、占い師も占い希望に順位つけてもらっていいかな。

腹が減ったので、隙を見てさっと帰ろう…

(119) 2015/05/08(Fri) 20:56:06

【係】係長 マーティン、【駅】駅員 ジャンの電車に飛び乗った。

2015/05/08(Fri) 20:57:48

【美】美容アドバイザー アヴェ

ふんふん。まだ全然ログ読めてないわよ♥︎
どこかで質問とかもらっててもおかしくない雰囲気だけど、またあとで読むわぁ♥︎

狼陣営はバラエティ豊かだから、占出るかどうかって結構悩んだんじゃないかしら?って思うのよね。
更新04:00だから微妙だけど、全員揃って話し合うまでちょっと時間かかったんじゃない?
って安直かしら?
そう考えると、早めに非対抗まわした人たちは若干非狼めなのかしら?って。

狼で占い出るとしたら、魔≧狼>?(まだよくわからない)なのかしら…?って思ったりしたわ。
だって溶かせるんでしょう?だったら真とれる可能性もあるわけだし。

狙撃や洗礼の回避は悩みどころね。
襲撃された役職が狼側だけに割れて、村側にわからないとなると、乗っ取り…
と思ったら襲撃と吊は別物だから関係ないわけね。
よくわかんないけど、露出させなくていいような気もするわ。重ねて言うけど、わからないわ。

(120) 2015/05/08(Fri) 20:58:45

【美】美容アドバイザー アヴェ

って書いてたら、共洗オープンね…
【どちらも非対抗よ】

ちょっとまた席離れなきゃいけないみたい。
多分22:30までに戻れないわぁ。
遅くなりそう。ごめんなさい♥︎

(121) 2015/05/08(Fri) 21:01:37

【赤】 【駅】駅員 ジャン

ありゃりゃ。オープン来ましたよー。どうします??
占い希望については了解ー。

(*36) 2015/05/08(Fri) 21:02:29

【駅】駅員 ジャン、【係】係長 マーティン、駆け込み乗車はご遠慮ください。

2015/05/08(Fri) 21:05:13

【百】旧家の娘 ユーリエ

>>108 ルージュ
わたしの感想にまでコメントくれるのね。ありがとう。
「灰に2人いても信用勝負になればほぼ詰む」ここのとこ、考えてもうまく理解できなかった。また、おてすきな時にでも教えて。

(122) 2015/05/08(Fri) 21:05:32

【百】旧家の娘 ユーリエ

【共洗ギドらCOです】

(123) 2015/05/08(Fri) 21:06:06

【合】合法ロリ レイリー、【美】美容アドバイザー アヴェ今回の狼陣営、魔術師いないなのよ?

2015/05/08(Fri) 21:08:57

【駅】駅員 ジャン

オープン指差し確認。
僕は占師であって、今後他の役は何も対抗しないよ。回すのいちいちめんd‥大変だから、これでいいかな。
ふむふむ、じゃあオープン後に希望出した方がいいか。ちょっと近くに停車してるよ。

(124) 2015/05/08(Fri) 21:09:11

【係】係長 マーティン、【駅】駅員 ジャンに、乗ってしまえばこちらのものだ…

2015/05/08(Fri) 21:09:17

【独】 【係】係長 マーティン

アヴェがとても非狼っぽいです…

(-35) 2015/05/08(Fri) 21:10:12

【合】合法ロリ レイリー、私は【霊能】なの、それ以外では合法ロリなの!

2015/05/08(Fri) 21:12:51

【百】旧家の娘 ユーリエ

>>109 暴れ猫ちゃん
わたし溶けないよ。できたら希望変えてね

(125) 2015/05/08(Fri) 21:15:35

【独】 【合】合法ロリ レイリー

自分で合法ロリ行っちゃった、てへぺろ。
しかしお誘いした方が寝落ちしないかだけが気がかり。
ママさんだもん、寝かしつけ寝落ちあるよね←
さてさて、どこから出るかなー。

(-36) 2015/05/08(Fri) 21:15:38

【駅】駅員 ジャン、【係】係長 マーティンを閉まるドアにあえて挟んだ。

2015/05/08(Fri) 21:26:51

【悪】悪戯少女 キアラ、【共洗COだよ!】

2015/05/08(Fri) 21:26:59

【係】係長 マーティン、【駅】駅員 ジャンに、見切ったぜ…。

2015/05/08(Fri) 21:34:32

【独】 【係】係長 マーティン

透けそう…
やめれば良かったのかなー

(-37) 2015/05/08(Fri) 21:38:47

【合】合法ロリ レイリー

んと、【ゆーりえちゃん・きあらちゃんの共洗ギドラ確認なの!】
2人のうちどちらかは、ハゲと共鳴してるなのね…ロマンチック?なの♡
今の所、占い希望は変更なしなの。
占いの真は……、パッションだけど若干、電車>サトラレかなかな?かなー?
でもほぼフラットなの!今んとこ!

(126) 2015/05/08(Fri) 21:39:00

【百】旧家の娘 ユーリエ

キアラちゃんがわたしのギドラパートナーなの?
よろしくね。ペコリ

(127) 2015/05/08(Fri) 21:49:33

【黙】サトラレ ルージュ

……。

.。oO(戻ったわ。洗共ギドラ確認したわ。

全日共鳴指定に関しては、現状ではなんとも言えないんだけど、とりあえず、今日は指定になるなら順位つけるわ。)

(128) 2015/05/08(Fri) 21:54:41

【独】 【黙】サトラレ ルージュ

パッションって適当に言ってるようにしか見えない

(-38) 2015/05/08(Fri) 21:55:59

【弁】弁護士 コンラート、取り急ぎヤヌスOPには非対抗とだけ

2015/05/08(Fri) 22:00:10

【鳴】 【百】旧家の娘 ユーリエ

灰をざっとみてみた

【寿】ゴンドラ
>>65で狼の誰が騙りに出るか考察
>>66の無残のパターン考察って狼の関心事
>>71 係長も提案に好感触
>>107 睡狼噛むと無残なしなのを忘れてる

【中】シルキー
凄く村っぽい

【使】ギーペン
寡黙

【勤】コンスタンツェ
怪しいとこなし
寡黙

【賭】ヴァルター
>>62 占いにQや狐混じりの可能性を忘れてる

(=39) 2015/05/08(Fri) 22:04:55

【悪】悪戯少女 キアラ

>>109 スノウにゃん
ボクは人外じゃないよー!うん、思考が全然オープンできてないのはゴメンナサイ。。。
考えてることをうまく言葉にするのは難しいね……

>>127 ユーリエちゃん
よろしく!

(129) 2015/05/08(Fri) 22:06:22

【鳴】 【百】旧家の娘 ユーリエ

【美】アヴェ
怪しく見えることを恐れてない⁈ 狩人候補

【暴】スノウ
洗共ギドラ肯定発言は1日目に灰が狭まるの恐れて無い。非狐要素。
猫ちゃんと兎ちゃんが戦術シンクロ気味。
>>97 狼の誰が騙りに出るか考察
村のキアラとわたしを占い希望。色が見えてるかもだから、ちょっとだけ狼目アップ

【仁】ラヴィ
>>22 暇って盤面確定して居ないから考察出来ないって事よね。それなら少し非狼目
>>100 あたりも村っぽい

【弁】コンラート
全般的に要素を取られにくい戦術論の無難な話題で発言数を稼いでる。スキルはかなり高いみたい。わたしじゃ敵わない。
>>79 上の文章は自分の考えるベストを説明しているのに、最後のQについてだけ慣れてないのかなって言うようなフワッとした意見。自分が狼だからQが潜伏していることが見えているのかも。
>>81 も、狼思考が透けているかも。2-1になっているのに3-1の話を続けているのは、2-1になったことに不満があるのかも。
>>96選んだのが絡んで居ない美容と賭博

(=40) 2015/05/08(Fri) 22:06:40

【鳴】 【百】旧家の娘 ユーリエ

狼狙いなら、【寿】ゴンドラ、【弁】コンラート、【暴】スノウを推します。
狐は難しいな。【賭】ヴァルター、【弁】コンラート、【使】ギーペンかなぁ。わからない

(=41) 2015/05/08(Fri) 22:12:32

【合】合法ロリ レイリー

\|黙駅|合|係|悪百|中使勤賭寿美暴仁弁
役|占占|霊|共|ギギ|ーーーーー灰ーー灰
●|ーー|寿|ー|ーー|ーーーーーー悪ー美
◯|ーー|美|ー|ーー|ーーーーーー百ー賭
◎|ーー|ー|ー|ーー|ーーーーーーーーー

いまのところこんなかなあ?
取り敢えずはっとくねー!

(130) 2015/05/08(Fri) 22:14:39

【見】 【墓】 肩乗りうさぎ ヴェルチ

「キアラ様のギドラ宣言が見当たらず、大変焦りました。
21:26にあったパントマイムがそれですね」

"あくしょん"じゃろ。

(+22) 2015/05/08(Fri) 22:18:23

【寿】義理人情の寿司屋 ゴンドラ

取り急ぎ【洗共CO 非対抗】ですぜぃ。

占い希望はもうちっと待ってくれぃ。

(131) 2015/05/08(Fri) 22:19:04

【百】旧家の娘 ユーリエ

灰雑ムリ。上手く言葉で纏められないごめんなさい。
占い希望だけ出します。

⚫︎【美】アヴェ
キャラのせいか怪しすぎる。怪しすぎて白っぽくも思えるんだけど、占い以外では判断つかないかも。

⚪︎【中】シルキー
>>14 第一声が凄くフラットな印象なの。村か狐かどっちかの予感。ほとんどパッションです。

(132) 2015/05/08(Fri) 22:22:54

【係】係長 マーティン

>>105ルージュ
★共洗出したら呪殺率上がるけど、それはあまり重視しなかった感じか?

>>103駅員じゃん?
ジャンは、対抗が狼狂だとはあまり思ってないんだな。ルージュの言うように、狙撃手噛んでもいいと狼が考えるから→騙り出さないならわかるんだが、そこを考えてなかったのなら対抗はまず狼狂に見えるものじゃないか?
と思ったんだが、補足あれば教えて欲しい。

>>126レイリー
ロマンチック?に?が付いているのは解せないが…表ありがとう。

(133) 2015/05/08(Fri) 22:24:13

【仁】仁義 ラヴィ

今見た。取り急ぎ

【洗共ギドラ非対抗】

でござる。

(134) 2015/05/08(Fri) 22:27:36

【鳴】 【係】係長 マーティン

ありがとう。大体同意かな…
囲い懸念があるし、狐狙いでいいのかな。

(=42) 2015/05/08(Fri) 22:30:01

【黙】サトラレ ルージュ

……。
.。oO(共洗とりあえず2人のままよね…たぶん

残りの灰が、狙撃手、素村、睡狼、人外5人よね。
人外率は高いけれど、占って白でるとこもあるのよね…

占い希望ね

●【仁】ラヴィ
◯【賭】ヴァルター
◎【美】アヴェ

時間だから先に
理由書いてくるわ)

(135) 2015/05/08(Fri) 22:30:55

【勤】勤労学生 さちこ コンスタンツェ

ざっくりしか読めてないわ。
ゆりえさんときあらさんのギドラCO確認したわ。

希望は、
❶賭博師
周囲への意識が強い印象よ。いわゆる防御感ね。
Aロシア娘
印象にのこる発言があまり見られないような。様子見感ていうのかしら。

とりあえずここまでで。雑感難しいわ。

(136) 2015/05/08(Fri) 22:31:07

(137) 2015/05/08(Fri) 22:31:27

【勤】勤労学生 さちこ コンスタンツェは、【弁】弁護士 コンラート と 【暴】暴れ恋女房 スノウ を能力(結ぶ)の対象に選びました。


【独】 【合】合法ロリ レイリー

白判定5→村1、狂1、Q1、狙1、睡1
呪殺2→夜兎1、夢魔1
黒判定3→狼1、智1、首1
これで、狂人騙りなら白4呪殺2黒3で、人外厳しいかな。
狼騙りなら、白5呪殺2黒2だから、人外に当たる確率減らせるんだよね。

(-39) 2015/05/08(Fri) 22:32:38

【中】中国帰りのロシア人 シルキー

アイヤー、大事な発言とCOはアクション使わないでほしヨ!
見落とすネ!
【共洗CO確認、非対抗】ネ!

占い希望ヨー!
正直ユーリエあげようと思てたから困たヨ!
ウォッカ様のお告げヨ!
あとは恋落ちすると吊り処理困りそうな枠と思て挙げるヨ!

●ラヴィ
○スノウ

(138) 2015/05/08(Fri) 22:33:13

【暴】暴れ恋女房 スノウ

|ωΦ*)<あらにゃぁ、今見たわさ。
希望先2つともギドラでCO把握にゃ。
婆猫はしがない猫にゃー、洗共非対抗にゃん!
ちょっと希望は間に合わないにゃというか無理にゃね。もうちょい時間をおくれ、まだオープンセレモニー中にゃ。

(139) 2015/05/08(Fri) 22:35:56

【仁】仁義 ラヴィ

うーんとりあえず発言から目についたのはやはり弁護士でござるな。本日はここを占い希望に上げるでござる。
狼か狐的な要素は取れないが、防御感を感じたあたり。

次点はまだ読み込めてないでござる。

(140) 2015/05/08(Fri) 22:36:43

【寿】義理人情の寿司屋 ゴンドラ

□占い希望

●【中】シルキー
○【勤】さちこ


正直気になる所からギドラ出ちまったっつー感じなんでさぁ。

理由はすまんがまた後で。

(141) 2015/05/08(Fri) 22:37:15

【見】 【墓】 肩乗りうさぎ ヴェルチ

百合江のう…
>>29はややあからさまに非共じゃ。
共鳴のブラフかと見えるのう。

「洗礼者だとしたら……
少し不用心、でしょうか」

共洗ギドラを考えておらんかった。
そんな洗礼はどうじゃ?

「……そうですね。いらっしゃるかもしれません。
しかし、そもそも非共めいた発言は共鳴様以外はしづらいのではないかと」

左様。

(+23) 2015/05/08(Fri) 22:37:16

【黙】サトラレ ルージュ

……。
.。oO(
>>133マーティンさん
呪殺の確率確かに1人分あがるわね…
でも、狼目線は2人減って、睡狼や狙撃手見つけやすくなるわよね。
更に、洗礼者が、能力使えないまま噛まれるかもしれないというの考えると、メリット大きいように思えないわ。

あと、考えてたんだけど、この編成で真確が村有利かもちょっとわからないのよね…
初手で呪殺して、3dでもう1人の狐見つける前に噛まれたら、汝編成で何もしないで死んだのと同じよね…
それも汝編成より人外率高いし…)

(142) 2015/05/08(Fri) 22:40:45

【鳴】 【係】係長 マーティン

ハニーはどっちに誰をあてたい?
俺は、今のところ
ルージュ→賭
ジャン→使か美
かなあ…

(=43) 2015/05/08(Fri) 22:41:05

【見】 【墓】 肩乗りうさぎ ヴェルチ

「洗礼者様に敬称をおつけし忘れました。
失礼致しました、お詫びして訂正致します。

ギドラは現状お二人のまま、でしょうか…?」

三人目が出たら面白いがの。
出る利が思いつかぬ。

(+24) 2015/05/08(Fri) 22:41:32

【合】合法ロリ レイリー

\|黙駅|合|係|悪百|中使勤賭寿美暴仁弁
役|占占|霊|共|ギギ|灰ー灰ー灰灰灰灰灰
●|仁ー|寿|ー|ー美|仁ー賭ー中ー悪弁美
◯|賭ー|美|ー|ー中|暴ー中ー勤ー百ー賭
◎|美ー|ー|ー|ーー|ーーーーーーーーー

頭が働かない分、表の更新作業するなの♪

(143) 2015/05/08(Fri) 22:43:28

【見】肩乗りうさぎ ヴェルチ、ほのお(意味深) メドレーに怯えた。

2015/05/08(Fri) 22:44:13

【見】 【墓】 肩乗りうさぎ ヴェルチ

ロリ娘の表>>143が見やすいのう。
灰が非対抗をまわした者であろ?
気の利く娘じゃ。

(+25) 2015/05/08(Fri) 22:45:30

【百】旧家の娘 ユーリエ、わたしそんなに人外臭がしたのかな(クンクン

2015/05/08(Fri) 22:45:30

【見】肩乗りうさぎ ヴェルチ、少し微睡み始めた。

2015/05/08(Fri) 22:46:01

【独】 【百】旧家の娘 ユーリエ

わたしも表作ってたんだけどな(そっと捨て

(-40) 2015/05/08(Fri) 22:46:36

【黙】サトラレ ルージュ

……。

.。oO(とりあえず、ここが狐ってところがみつから無かったから、
ひとまとめで人外っぽいところを占い希望にだしたけど

>>142で言ったように狼狙った方がいい気もしてきてるのよね
うーん…

対抗が狼陣営ならすぐに噛まれない可能性あるから、その方が狐に関しては呪殺していけるとおもうんだけど…
いまいちこの編成分からないわね…)

(144) 2015/05/08(Fri) 22:49:10

【鳴】 【百】旧家の娘 ユーリエ

ダーリン
その3人ほんとにわからないの。どちらに当てても同じ感じ。

(=44) 2015/05/08(Fri) 22:50:51

【鳴】 【百】旧家の娘 ユーリエ

ルージュは弁護士占ってもらってもいいかなって思った

(=45) 2015/05/08(Fri) 22:53:07

【鳴】 【係】係長 マーティン

狐狙わない方がいいのかな…わからん…!
狼は直吊りでいいような気もするけど、シルキーの言うように兎と猫に矢が刺さりそうな気もする。

(=46) 2015/05/08(Fri) 22:56:32

【鳴】 【百】旧家の娘 ユーリエ

兎ちゃん猫ちゃんならどっちかは噛まれるんじゃないかな

(=47) 2015/05/08(Fri) 23:00:21

【合】合法ロリ レイリー、【中】中国帰りのロシア人 シルキーごめんねー、急いでたからついついなのなの。

2015/05/08(Fri) 23:06:09

【鳴】 【係】係長 マーティン

そうかもな…
アヴェは内訳に魔術師入れてたのが非狼っぽく見えて、ジャンがQだと黒出す可能性あるかなと思って
ジャン→ギーペンでどうかな…
囲われあるかな。

(=48) 2015/05/08(Fri) 23:07:21

【弁】弁護士 コンラート、今からコアはいる

2015/05/08(Fri) 23:08:38

【合】合法ロリ レイリー、寝落ち懸念タイムきた。

2015/05/08(Fri) 23:14:05

【鳴】 【百】旧家の娘 ユーリエ

呪殺真確したら囲いは無駄になるから、あんまり気にしなくても大丈夫じゃない?

締め切り破りの人多いね…

(=49) 2015/05/08(Fri) 23:15:37

【見】 【独】 肩乗りうさぎ ヴェルチ

(墓下……少し寂しいので、狐様がいらして下さると嬉しいかもしれません。
私とヴェルチ様ばかり喋っております……)

(-41) 2015/05/08(Fri) 23:15:44

【係】係長 マーティン

遅くなってすまん。

【仮決定】
共鳴指定
ルージュ→【賭】ヴァルター
ジャン→【美】アヴェ

(145) 2015/05/08(Fri) 23:16:39

【弁】弁護士 コンラート、【係】係長 マーティン仮決定了解。

2015/05/08(Fri) 23:19:42

【鳴】 【係】係長 マーティン

ハニーの占い希望反映しちゃったなあ…すまん。ブラフに見えればいいけど。
ギーペンと迷ったんだけど、寡黙だから矢刺さらなそうだし、恋落ちの幅狭まるかと思って。
弁護士でも良かったかな。

(=50) 2015/05/08(Fri) 23:22:36

【削除】 【合】合法ロリ レイリー

【仮決定了解なのなの!】
駅員さんもきあらちゃんも、寝落ちしちゃったかな…?
私は大分回復したなの、みなさんありがとうなの♡
とにかく駅員さんとサトラレちゃんは、セットも重要なのなのよー!
そして私も寝落ち懸念で今にもおちそう…ぐう。

2015/05/08(Fri) 23:24:58

【合】合法ロリ レイリー

【仮決定了解なのなの!】
私は大分回復したなの、みなさんありがとうなの♡
とにかく駅員さんとサトラレちゃんは、セットも重要なのなのよー!
そして私も寝落ち懸念で今にもおちそう…ぐう。

(146) 2015/05/08(Fri) 23:26:24

【仁】仁義 ラヴィ

しゃーらっぷ!抗争から戻ったでそーろー!そーろー!!

弁護士については先程書いた防御感で人外狙いで見ているでござる。

>>108のサトラレの発言見たでござるが、確かに1人はダミーでござるな。なら灰吊りなら余計に回避祭りになる予感で候。まあ単純に占いの騙りが狼、と仮定しても真に狼狐が当たるのは4枚。4/9かー。割と低くない確率であるが。

ちょいと他の輩の発言も見てくるでありんす。

(147) 2015/05/08(Fri) 23:26:37

【弁】弁護士 コンラート

>>92 共産主義者
残念ながら僕は資本主義の犬なので君とは東西の陣営が異なりそうだ。

☆真潜伏のケースを考慮に入れると枝が増える。潜伏COがあってから考えればいいことだろう。

>>98 恋女房
もちろんそれもある。個人的には役職スケールは狼の脅威度合から言えば洗>占かと思っている。共アマにより共・洗・狙が落ちる可能性のあるのが個人的に面倒だと言う話だよ。

噛みに関しては僕と全く考え方が異なるね。狼にいかに灰噛ませるかが僕の進行案の方針の一つなんだ。

>>100 仁義
★回収お疲れ。
まあそうだろうと思った。昨日の段階でとっくに対抗も回っているにも拘らず、それについての言及が薄い思考が伸びない点では積極性を全く感じられないな。

>>127 旧家
★僕自身薄いとは思っているけど3COは全く考えなかった?

(148) 2015/05/08(Fri) 23:28:02

【黙】サトラレ ルージュ

【仮決定確認】
【●ヴァルターセット】

.。oO(眠いわ。
発表は、来れたタイミングで良いわよね。)

(149) 2015/05/08(Fri) 23:28:19

【弁】弁護士 コンラート、【合】合法ロリ レイリー眠いなら寝ちゃっていいんじゃない君今日は仕事ないだろうし

2015/05/08(Fri) 23:28:46

【赤】 【仁】仁義 ラヴィ

まさかのアヴェw
ここ村目線で一番占っちゃダメなとこだろw
しかしこれルージュから黒出るなー。
アヴェ絶対村人か睡狼だろうから迷うところ。

ルージュ私占えばよかったのになー。
アヴェに白でいいかなー。SGも込めて。

(*37) 2015/05/08(Fri) 23:30:08

【百】旧家の娘 ユーリエ

【仮決定確認】

(150) 2015/05/08(Fri) 23:31:07

【百】旧家の娘 ユーリエ

>>148 弁護士さん
☆ぜんぜん

(151) 2015/05/08(Fri) 23:32:24

【係】係長 マーティン

【本決定】
仮決定そのままで

(152) 2015/05/08(Fri) 23:35:56

【鳴】 【百】旧家の娘 ユーリエ

そっか、矢の筋が狭まるね。
明日からは寡黙は吊らずに放置するの?
明日の間に今後の方針を話し合っておこうね。

なんか弁護士がわたしの中身を探ってないかな⁈

(=51) 2015/05/08(Fri) 23:37:08

【美】美容アドバイザー アヴェ

【仮決定了解よ♡】
イケメンに発射オーライされちゃうのね♡
優しくしてね♡

FT形式でごめんなさいね。
現状占い内訳は、
真 黙≧駅 で考えてるわ。
でももちろん駅の真はまだ切ってないわよ♡い、イケメンだからじゃないわよっ

駅が偽だった場合、やっぱり狂狼≧Qめかしら…。
駅がQで騙るつもりだったら、もう少し早く出てても良さそうなものかなって思ったり思わなかったり。結構CO遅かったでしょ?
完全にタイミング考察だけど。

一方、黙が偽だとしたらQありそうよね。Q>狼狂なのかなって思うわ。

>>60 ロリ子
そんな難しいことをアタシにきいたらダメよ〜ダメダメ☆

って書いてる間に本決定ね。
【本決定(。・x・)ゝ】

(153) 2015/05/08(Fri) 23:37:22

【仁】仁義 ラヴィ

>>148 弁護士
まあゆる、ということで少々手を抜かせていただいてるところはあるでありんすな。

まあざっくり言うと、狼陣営が占い騙りを出さない危険性。
グレーコントロールができないだけでなく、占い内訳が真Qだった場合、狼陣営でないQの匙加減で占いが真確定してしまう可能性もあり。よって真狼か真狂を強めで見ているでありんす。
真贋内訳については、サトラレの印象がいいでありんすが、皆の出力が出切ってない以上発言から精査するのは難しいと思うでごんす。結果を見て考えたいであるな。

(154) 2015/05/08(Fri) 23:37:55

【百】旧家の娘 ユーリエ

【本決定確認です】

(155) 2015/05/08(Fri) 23:38:23

【美】美容アドバイザー アヴェ、【弁】弁護士 コンラートをぎゅうぎゅうした。

2015/05/08(Fri) 23:39:17

【弁】弁護士 コンラート

【本決定了解】
みんな集まれるなら結果サクッと知りたいしコミットも提案したいかな。僕がせっかちな性分だからと言うのもあるけれど

>>151 旧家の娘
★回収ありがとう。

(156) 2015/05/08(Fri) 23:40:16

【独】 【美】美容アドバイザー アヴェ

ゆる村とは何だったのか…。

(-42) 2015/05/08(Fri) 23:40:47

【鳴】 【百】旧家の娘 ユーリエ

アヴェさん希望出して無いんじゃ
ダーリンちょっとプレッシャーかけておいて

(=52) 2015/05/08(Fri) 23:41:12

【仁】仁義 ラヴィ

あと、アヴェ占いは反対でござるよ。
>>59見てここは占いをかける位置ではないかと。

明らかに素村か睡狼の発言のそれにしか見えないが、共鳴はこれを何かの狐的なブラフとかと捉えたでござるか?

(157) 2015/05/08(Fri) 23:41:49

【鳴】 【係】係長 マーティン

弁護士怪しいけど、発言から要素落ちそう。
キアラ来ないしハニーも合わせてもいいかも。
寡黙放置はどうなんだろう。取りあえず明日の結果次第かな?

(=53) 2015/05/08(Fri) 23:42:53

【寿】義理人情の寿司屋 ゴンドラ

不在すまねぇ。

【本決定確認】したぜぃ。


占い希望の理由は

シルキー
→喋ってはいるが、発言が…なんと言うか本音で喋っていねぇ様な印象があるんでさぁ。ちょいちょい引っ掛かりを覚えは発言があったから気になる枠で置いていて、繰り上げた感じでさぁ。
RP要素を除いてもパツってそうな印象があって、現時点で焦りを感じる役は第三陣営かなと。

さちこ
→発言数自体は多くない様だが、きっちり纏めて話している印象だな。人外臭を感じたわけじゃないんだが、寡黙吊りにはならなそうな立ち位置は潜伏してると面倒だな、っつー視点から選ばせてもらった。
人外あるならなんとなく狐(仮)≧狼っぽい気もしてる。


まぁ…平たく言うと印象論のみでさぁ。

(158) 2015/05/08(Fri) 23:43:34

【独】 【美】美容アドバイザー アヴェ

あああああああああああああああごめんなさいごめんなさい非狩透かしちゃってごめんなさいほんとにごめんなさいそんなに責めないでええええええええええ

(-43) 2015/05/08(Fri) 23:43:52

【黙】サトラレ ルージュ

……zzz

.。oO(
【本決定確認よ】
【占い先セット済み】

これ、対抗更新前に来ないと、呪殺した時面倒なんだけど…)

(159) 2015/05/08(Fri) 23:45:15

【弁】弁護士 コンラート

>>157 仁義
★そこ狼陣営のブラフを覗いたのは何故?

(160) 2015/05/08(Fri) 23:45:38

【百】旧家の娘 ユーリエ、結果は朝起きてから。おやすみなさい

2015/05/08(Fri) 23:45:51

【黙】サトラレ ルージュは、【仁】仁義 ラヴィ を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 【仁】仁義 ラヴィ

んー

ジャンはアヴェに白出し、賭博師はルージュに黒食らったら狙撃手COでよいかなー。多分独断CCOでいいはず。
ただしアヴェ白を確認してからだね。

『1黒なら俺が吊られるだろうし、サトラレに真が集まっているから早めにCOさせてもらった』的な。

感じでどうだろ。

(*38) 2015/05/08(Fri) 23:46:32

【黙】サトラレ ルージュは、【賭】賭博師 ヴァルター を能力(占う)の対象に選びました。


【美】美容アドバイザー アヴェ、アタシを取り合ってメンズ二人が争ってる…?///

2015/05/08(Fri) 23:47:52

【仁】仁義 ラヴィ

>>0160
別に一番占いを避けたいのは狐だろうから、という意味で狼のブラフを全く見てないわけではないでござるが。

(161) 2015/05/08(Fri) 23:48:15

【弁】弁護士 コンラート、【美】美容アドバイザー アヴェに対する訴訟の準備を始めた。

2015/05/08(Fri) 23:50:19

【赤】 【暴】暴れ恋女房 スノウ

んーCCOでよいかと思う。
もっかいあとで考えるけどね。

てか希望先2つとも抜けちゃうとか辛いです。

(*39) 2015/05/08(Fri) 23:52:44

【鳴】 【百】旧家の娘 ユーリエ

洗礼者ブラフをやってみてはいるけど、キアラちゃんがフリーダム過ぎてわたし霞んじゃいそうw

アヴェさんを結局占うのなら今日の方がいいと思う。わたし狩懸念を持っているから、2日目以降だと偽装呪殺に使われると痛すぎる

(=54) 2015/05/08(Fri) 23:54:52

【美】美容アドバイザー アヴェ、【弁】弁護士 コンラート 服を脱ぎ捨てて全裸になった。

2015/05/08(Fri) 23:57:23

【美】美容アドバイザー アヴェ、【仁】仁義 ラヴィをぎゅうぎゅうした。

2015/05/08(Fri) 23:58:00

【見】 【墓】 肩乗りうさぎ ヴェルチ

「今日は終日お話することが出来ず……
重ねてお詫び致します」

そう堅苦しくなるな。あくまで混沌村じゃ。
我とて気楽に構えておるからの。

>>145
仮決定確認したぞ。
ルージュ→【賭】ヴァルター
ジャン→【美】アヴェ

占い先はやや読みづらい位置、じゃろうか?
共鳴的に何狙いか気になるのう。

(+26) 2015/05/08(Fri) 23:59:34

【赤】 【賭】賭博師 ヴァルター

おう、把握。
まぁーゆるゆるとやるわ。
遅れてごめんち。

(*40) 2015/05/09(Sat) 00:00:48

【見】 【墓】 肩乗りうさぎ ヴェルチ

>>152 本決定も確認致しました」

どうせ使えるのじゃ。
大声を使ってみてもよいかもしれんの。
あるいは叫び声か。

(+27) 2015/05/09(Sat) 00:02:30

【賭】賭博師 ヴァルター

戻ったぜ。博打が遅くなってすまん。
>>67 合法
☆あれ、メモでよくね?と思ったらここ遅延ねーのな。失礼。

げ、やっぱカオス編成だと当たるのな。
>>123旧家の娘 >>キアラ
【ギドラ確認】【非対抗】

キアラは出来れば表でCOしてくれ、安価残したい勢力だから。

初日占いからは逃れられない運命なんだよなぁー(別世界の記憶がリフレイン

占い希望な、すまんちょっと流し読みしてくる。

(162) 2015/05/09(Sat) 00:02:38

【独】 【美】美容アドバイザー アヴェ

シルキー非狙撃かな?

(-44) 2015/05/09(Sat) 00:05:49

【独】 【美】美容アドバイザー アヴェ

ギーペン発言すごく少ないけど、わりと非人外めで見ている。

(-45) 2015/05/09(Sat) 00:07:11

【仁】仁義 ラヴィ、【美】美容アドバイザー アヴェに ヘビィマスィングァァァァン

2015/05/09(Sat) 00:08:45

【係】係長 マーティン

>>157ラヴィ
わかるけど、そんなに強い要素ではないかな…

>>142ルージュ
回答ありがとう。
呪殺にそんなに重きを置いてないのと、洗礼者噛み懸念でギドラに反対ってことかな。

駅員来てないじゃん…
来たらセット発言よろしく。
占い希望出してない人は、後からでも出して欲しい。

(163) 2015/05/09(Sat) 00:09:06

【賭】賭博師 ヴァルター

>>152
【本決定了解】
先に言っとく。

>>94 や、人狼が出ると忙しくなる病が発動して時間取れなかったんだ。

ギーペンは発言考察伸び悩みだからまぁ、占いよりは吊り枠かな、今のところ。

占いはどっちかってと中庸辺り充てたいから
●スノウ
〇シルキー

ほぼカンに近い。

第六感的な俺のコスモ。

(164) 2015/05/09(Sat) 00:09:28

【見】 【独】 肩乗りうさぎ ヴェルチ

(やはり……
カレー様は兎様でしょうか。

>>147>>154には「ありんす」というカレー様のお使あいになっていた花魁口調が混ざり込んでいます。

また、>>147の「割と」、>>154の「であるな」。ここもカレー様要素。

更に>>161……全体的にカレー様ですね。
「別に〜だろうから」「〜なわけではない」
これはもはやカレー様構文です。
反応の仕方そのものも、やや過敏に受け取られかねない雰囲気が似ていらっしゃいます。

これで別の方ならハヤシライス襲名が出来ますね)

(-46) 2015/05/09(Sat) 00:11:34

【寿】義理人情の寿司屋 ゴンドラ

アヴェの旦那(姐さん?)の話が出てたから読み返して来たが、気になったのは>>120の最後で「分からない」つーのを強調してる部分だねぃ。
これが何要素かは判断つかねぇが、非溶けない陣営要素は拾えなかったからあっしはこのままで良いかと思っていやす。

(165) 2015/05/09(Sat) 00:12:44

【赤】 【賭】賭博師 ヴァルター

まぁ、打たれるとわかってて仲間をあえて第一に入れるスタイル

切っていいからね。

(*41) 2015/05/09(Sat) 00:13:22

【鳴】 【係】係長 マーティン

狙撃手だったら痛いけど、もちょっと頑張りそうかなあ。
今日もお疲れ様ハニー。おやすみ!

(=55) 2015/05/09(Sat) 00:14:43

【独】 【寿】義理人情の寿司屋 ゴンドラ

弁護士の先生と仁義兎が狼同士で絡んでたら面倒だねぃ。

殴り合い演出も有り得やすからね………(遠い目

(-47) 2015/05/09(Sat) 00:14:46

【独】 【美】美容アドバイザー アヴェ

賭博はもう少しグイグイ喋れそうな感じなんだけど、ふわっとしてるのが不思議感。

寿はよくわからん。

暴もよくわからん。

(-48) 2015/05/09(Sat) 00:16:11

【見】 【独】 肩乗りうさぎ ヴェルチ

(急いで呟きましたら、誤字が……

本当に流し読みしか出来ていない現状。
我ながら情けなく思っております……

言い忘れましたが、あめ様はルージュ様で御座いましょう。
男爵様と猫様、寿司屋様、百合江様もどなたか少し気になりますね……)

(-49) 2015/05/09(Sat) 00:16:13

【独】 【寿】義理人情の寿司屋 ゴンドラ

/*
個人的な希望としては、アヴェさんが恋天使だったら楽しい。あの外見で恋天使…………。

プリ○ュア的な衣装でノリノリでやってる姿が頭をよぎった。

(-50) 2015/05/09(Sat) 00:17:41

【見】 【墓】 肩乗りうさぎ ヴェルチ

「灰に狐様方が両潜伏されているとして。

狼様が仲間を避けようとする様に。
狐様も仲間と感じる位置は避けようとするのでしょうか。

それとも互いを認識できぬこともあり、素直に希望出しされておいでなのでしょうか?」

すやぁ…

(+28) 2015/05/09(Sat) 00:18:52

【美】美容アドバイザー アヴェ

ふうー。
ログ読んでたら疲れちゃった♡
目元マッサージしなきゃ。

多弁組のログ精査結局できてないけど、
とりあえず
●賭博
ここはもっとガツガツ喋れそうなのに出力落とし気味なのね…?っていう印象だから、気になるわね。

もー後はわかんないわぁ。
エンジンかかるのに時間かかるタイプなのよ♡
また明日ね。

(166) 2015/05/09(Sat) 00:19:50

【見】 【独】 肩乗りうさぎ ヴェルチ

(一番当てたいのは、はる様なのですが……
分析用のデータが足りません。

考察や質問の活発さではロリ様なのですが
ロリ…合法ロリ……
ここと男爵様は外しておきましょうか)

(-51) 2015/05/09(Sat) 00:21:31

【美】美容アドバイザー アヴェ、【賭】賭博師 ヴァルターん!ゲーム始まったら忙しくなる病…。そこで占いにあげちゃったわ♡許してね(投げキッス)

2015/05/09(Sat) 00:24:03

【弁】弁護士 コンラート

>>合法ロリ
弁護士があまり言いたい肩書きじゃないな…
☆キアラの件だが>>39だな。

>>138 共産主義者
★恋落ちすると吊り処理めんどう枠希望とのことだが、白出てそこ恋落ちしたら帰って吊り辛くないか?噛まれておけと言うことかな?
それとも黒出を嫌って絆かけないと踏んだって判断?

>>160 仁義
まあ視点漏れなのか、言及せずだったのかは水掛け論だけど後でまた精査してゆくね。

>>164 賭博
★そう言えばギーペン疑ってたみたいだがそこ吊り枠に据えたってことは第三陣営臭薄目ってことかな?まあ二匹いるから一匹吊ったとしてもなしな訳じゃないが。

(167) 2015/05/09(Sat) 00:26:52

【暴】暴れ恋女房 スノウ

帰宅&占い希望最提出にゃん。
❶中国ロシア人にゃん
占内訳にに目が向いてる割には、恋落ち対策や吊り回避についてはあまり思考開示は見られてないなぁと思ったにゃんね。あと出しジャンケン的になってごめんにゃんだけど、狐目ではなく占い希望が恋落ちしたら処理に困るところで出してるのも気になったにゃん。

A危ない人、アヴェ
狼陣営の名前間違えたり、ここも他の灰とのやりとりが少ない所で気になったにゃん。所々言い方にクッションが入るのは防御感なのかPL要素なのかわからにゃいけど。あと頬を赤らめるのが気になってしかたにゃいにゃん…。

(168) 2015/05/09(Sat) 00:33:52

【鳴】 【百】旧家の娘 ユーリエ

ちょっと覗いた。これでほんとに寝ます。
ダーリン わたし刺されないよね?洗礼者かもしれないから刺す価値ないよね。

明日、吊りの方針とか相談しよ

(=56) 2015/05/09(Sat) 00:34:59

【美】美容アドバイザー アヴェ、狼陣営の名前を間違えた…?

2015/05/09(Sat) 00:36:46

【赤】 【仁】仁義 ラヴィ

いや被黒で回避は絶対だよー

(*42) 2015/05/09(Sat) 00:53:45

【駅】駅員 ジャン

遅くなってごめん!!
特急で追いつきます。

(169) 2015/05/09(Sat) 00:54:20

【見】 【独】 調香師 エレオノーレ

やっぱログが読みづらいな〜(இɷஇ )
私だけなのかな(´・_・`)
なんかいい方法あるのかな、、?(´・_・`)

(-52) 2015/05/09(Sat) 00:54:38

【駅】駅員 ジャン

取り急ぎ、到着駅は アヴェ ですね。
確認しました。ちょっと気になっていたので本望です。発車オーライ!黄色い線の内側まで下がってお待ちくださーい。

(170) 2015/05/09(Sat) 01:08:55

【赤】 【駅】駅員 ジャン

ポチョ占いかぁ、サトラレちゃん偽だといいけどどうだろう。
アヴェ白了解。

(*43) 2015/05/09(Sat) 01:17:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ルージュ
5回 残14461pt(6)
【黙】サトラレオフ
マーティン
17回 残14528pt(6)
【係】係長オフ

犠牲者 (8)

ローゼンハイム(2d)
0回 残15000pt(6)
シルキー(3d)
5回 残14795pt(6)
ゴンドラ(3d)
6回 残14767pt(6)
【寿】寿司屋オフ
スノウ(3d)
11回 残14703pt(6)
コンラート(3d)
10回 残14713pt(6)
キアラ(5d)
3回 残14908pt(6)
【悪】悪戯少女オフ
ユーリエ(6d)
18回 残14441pt(6)
【百】旧家の娘オフ
レイリー(7d)
28回 残14293pt(6)

処刑者 (6)

ヴァルター(3d)
1回 残14979pt(6)
ラヴィ(4d)
13回 残14560pt(6)
コンスタンツェ(5d)
6回 残14803pt(6)
ギーペン(6d)
3回 残14932pt(6)
ジャン(7d)
4回 残14843pt(6)
【駅】駅員オフ
アヴェ(8d)
8回 残14745pt(6)
【美】アドバイザオフ

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

エレオノーレ(1d)
1回 残14969pt(6)
ソマリ(1d)
0回 残15000pt(6)
エドワード(1d)
1回 残14977pt(6)
熾王(1d)
0回 残15000pt(6)
メドレー(1d)
1回 残14979pt(6)
ヴェルチ(1d)
2回 残14874pt(6)
【肩兎】オフ

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby