人狼物語−薔薇の下国


29 【汝人狼也再戦】種無し西瓜の村【観戦歓迎】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


探偵 フィオン の役職希望が 村人 に自動決定されました。


軍属商人 ダルメシアン の役職希望が 共鳴者 に自動決定されました。


仏の タイガ の役職希望が 共鳴者 に自動決定されました。


美しく月の昇る晩、君は自らの本当の姿を知った。

智恵を絞り、活路を開く勇気。
人狼を見抜き、妖異を滅ぼす力。
死者の声を現世に届ける異能。
頼りなく怯える人々を守る技。
互いの正体を知覚し合う絆。

自らの胸を裂いても仕うるべき主。
赤く染まる牙――長い咆哮。

さぁ、どうする?
まずは何から始めよう?


どうやらこの中には、村人が6名、人狼が3名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名、妖魔が1名、共鳴者が2名いるようだ。


薔薇園芸家 ローゼンハイム

美しい薔薇だろう? もう直ぐ咲きそうなんだ。
そう、今夜辺りには…。

(0) 2013/07/23(Tue) 23:50:09

薔薇園芸家 ローゼンハイムが「時間を進める」を選択しました


【赤】 団長 コリドラス

わおーん!よろしく!

(*0) 2013/07/23(Tue) 23:50:44

【独】 神秘学者のような風貌の アデル

wwwwwwwwww
また占いwwwwwwwwwwwwww
またって汝カウントしてるけど…^q^

(-0) 2013/07/23(Tue) 23:51:06

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

わおーん!よろしくお願いします!

(*1) 2013/07/23(Tue) 23:51:24

【独】 絵本作家 ローレル

oh…はじかれた…
そしてロラ要員じゃないですかやだー

(-1) 2013/07/23(Tue) 23:51:25

探偵 フィオン

ようやく揃ったようですね!
ではみなさん、お手柔らかにお願いしますね。

>>#11村建て人さん
私はいつ開始でも構いませんが、この時間から始まるとそろそろ寝ないと明日の予定に…となってしまいます…
私1人の所用で迷惑を掛けるのもいけませんから開始には賛成ですよ。

(1) 2013/07/23(Tue) 23:51:52

【独】 鍛冶屋 ゲオルグ

オウフ…
ここでこれかい\(^o^)/
初狩人!

(-2) 2013/07/23(Tue) 23:52:03

【独】 神秘学者のような風貌の アデル

予定では人狼で占い騙るはずだったのに!
うわああああああいやなよかんしかしない

(-3) 2013/07/23(Tue) 23:52:12

【独】 人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ

CNは龍頭玩具、宜しくお願いしますね。

戦歴は13戦ほどですが、二ヶ月間が空いていますので潜伏スキルについては今ひとつな所。
もし騙り希望がなければ私が占騙りに出ようかと。



と容疑者は意味不明の証言をしており、引き続き容疑者から動機等の詰問が行われています。

(-4) 2013/07/23(Tue) 23:52:16

橋下 トール、服をたたんでいる。

2013/07/23(Tue) 23:52:28

【鳴】 仏の タイガ

共鳴よろしくお願いします
CN決めますかね?

共有から占いに騙りを出して人外の騙りを抑制しようと思うのですがいかがでしょうか?

(=0) 2013/07/23(Tue) 23:53:07

探偵 フィオン、も、申し訳ありません!突然始まってしまって(ry

2013/07/23(Tue) 23:53:07

【独】 旅芸人 カレル

村人きたー!よし、頑張るぞ!
メンバーさんがすごい方々ばかりで場違い感が半端ないですが…!

(-5) 2013/07/23(Tue) 23:53:26

【赤】 団長 コリドラス

なんだか慣れてないので、誤爆しそうで恐い!気をつけます!

……とりあえずCNは塩焼きで!

騙り、潜伏どうしよう?希望ある?

(*2) 2013/07/23(Tue) 23:53:37

絵本作家 ローレル、探偵 フィオンを慰めた。

2013/07/23(Tue) 23:54:41

執事 エーヴァルト

ご主人様、ついに始められるのですね?
あの狂った物語を。
皆さん、よろしくお願いいたします。
わたくしめは執事と読んでいただければ結構です。

(2) 2013/07/23(Tue) 23:55:15

【赤】 団長 コリドラス

もう一人は誰かな……来てない可能性もあるね。

一応どちらかと言えば潜伏希望だけど、騙りでも問題ないです!最悪3人目に任せても良いしw

(*3) 2013/07/23(Tue) 23:55:33

団長 コリドラス、橋下 トールの服を広げた。

2013/07/23(Tue) 23:56:13

【独】 Vo.&Gt. タクマ

どーもー。
CNは師匠でよろしくね。

メンツがわからないってのは怖いけど、お初さんも多そう。

(-6) 2013/07/23(Tue) 23:56:15

【赤】 弟子 ノトカー


遅れてごめんなさいです!!

(*4) 2013/07/23(Tue) 23:56:22

【独】 神秘学者のような風貌の アデル

今度こそ一斉COにしよ?ね?ね?
中身透けるかなー…

役持ちで更新直後喋るのに時間取れないのはつらい!

(-7) 2013/07/23(Tue) 23:56:29

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

確かに慣れないですね。気をつけないと。
潜伏自体はそれなりに得意、だと思う…。
というより、騙るのが少し苦手感が。

CNは音でよろしくお願いします。

(*5) 2013/07/23(Tue) 23:56:46

神秘学者のような風貌の アデルは、人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 神秘学者のような風貌の アデル

とりあえず初期設定からは、ずらしておく
万が一に備え。

(-8) 2013/07/23(Tue) 23:57:36

【鳴】 仏の タイガ

24時までに返答が無ければ勝手かとは思いますが騙りに出ようと思います
必要ないぜ!となれば共有にスライドしてまとめ役でもなんでもやらせていただきますのでぜひ意見をお願いします!

(=1) 2013/07/23(Tue) 23:57:50

橋下 トール、コリドラスの背後から音も無く忍びよった。全裸で。

2013/07/23(Tue) 23:57:56

【赤】 弟子 ノトカー


CNは炭火焼きでお願いしますです!!

そこまで出遅れませんでしたね。。。
みなさん騙りと潜伏どちら希望されますかです!!

(*6) 2013/07/23(Tue) 23:57:57

【独】 絵本作家 ローレル

しかし誰だろうか
妖魔を希望したMい人は

(-9) 2013/07/23(Tue) 23:57:59

探偵 フィオン、涙を拭っている

2013/07/23(Tue) 23:58:16

【赤】 団長 コリドラス

3人目来た!よろしく!

騙り行けそう??どんな感じ??

(*7) 2013/07/23(Tue) 23:58:19

橋下 トール、団長 コリドラスに ウホッ!

2013/07/23(Tue) 23:59:51

【赤】 団長 コリドラス

音、炭火焼き、よろしくね!

もし炭火焼きがいけるなら騙りお願いしたい!どうかな?

(*8) 2013/07/24(Wed) 00:00:00

鍛冶屋 ゲオルグ

さあ、収穫祭の前夜祭よ!
皆、お酒でも呑みながら議論といきましょうか。

…と、その前に言っておくわね。
【私は占い師ではないわ。】
ふふふ、皆はどうなのかしら?

共鳴さんには片方早く出て来て貰いたいわね。私、確白さん以外の進行は怖くって安心できないのよ…
お願いするわね。

(3) 2013/07/24(Wed) 00:00:02

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

3人集まりましたね。よろしくお願いします!

皆さんが潜伏得意なら、私騙りででますよー。

(*9) 2013/07/24(Wed) 00:00:06

【赤】 弟子 ノトカー


別にどちらでも構わないなのです!!

お二人が潜伏希望されてるなら騙りでますです!!

(*10) 2013/07/24(Wed) 00:00:28

宿屋の娘 シュテラ、必死に西瓜パンを作っている。

2013/07/24(Wed) 00:00:35

団長 コリドラス、ぜんりょくで にげだした!

2013/07/24(Wed) 00:00:37

旅芸人 カレル

えと、10分…待って良かったんですかね…?
あ、フィオンさん、あまり気に病まないでくださいね、大丈夫ですよー(なでなで

実は僕も今日始まると思ってなくて、油断してたなんてそんなこt…

(4) 2013/07/24(Wed) 00:00:41

鍛冶屋 ゲオルグ、橋下 トールを熱く見つめている。

2013/07/24(Wed) 00:00:41

仏の タイガ

皆様よろしくお願いするでござる!

いきなりかとは思うのでござるが
【占いCO】するでござる
なぜこのタイミングで出たのか?等あるかと思いますがタイミングに意味は無いでござる
初日に占い師がCOしない、ということにはならないと考えているのでCOしたまででござる!
これ以上に何か質問等あれば受け付けるのでござる

(5) 2013/07/24(Wed) 00:01:24

【赤】 団長 コリドラス

じゃあ騙りお願いできると嬉しい!炭火焼きかな?

潜伏は……そこそこ得意な……はず……(´・_・`)

(*11) 2013/07/24(Wed) 00:01:46

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

じゃあ、炭火焼き騙りお願いね!

(*12) 2013/07/24(Wed) 00:01:57

【削除】 神秘学者のような風貌の アデル

10分沈黙ね。
皆いるなら3分後とかにでも占いだけ一斉COしたいわぁ

2013/07/24(Wed) 00:02:07

【赤】 弟子 ノトカー


じゃあ私とりあえず出るので音さんも騙りたくなったらどうぞ。

(*13) 2013/07/24(Wed) 00:02:24

探偵 フィオン

さて、気を取り直しました。
議題は用意出来ていないのですが、必要なら拾ってきます。

ん?もう対抗非対抗回してもしてもよろしいのでしょうか?
でしたら、乗らせていただきます。
【全占い師に非対抗ですよ】

(6) 2013/07/24(Wed) 00:02:24

旅芸人 カレル、団長 コリドラスを捕獲しました!(キリッ

2013/07/24(Wed) 00:02:29

【独】 神秘学者のような風貌の アデル

くっそwwww

しかも自分一斉COしたいってCOする気満々じゃんwww

(-10) 2013/07/24(Wed) 00:02:47

【独】 鍛冶屋 ゲオルグ

さあさあ、早速の戦犯候補です。

…と思ったらいきなり仏…やりやがった…orz

(-11) 2013/07/24(Wed) 00:03:01

【削除】 神秘学者のような風貌の アデル

【占いCO】

あーあ一斉CO提案したかったのに。

2013/07/24(Wed) 00:03:15

橋下 トール

ウホッ!いい占い師!

かと思ったら占い師じゃない宣言か。

じゃあ私も一斉とか嫌いなんで【占い師ではない】ことを宣言するよ。

共は早く出るといい。

(7) 2013/07/24(Wed) 00:03:29

団長 コリドラス

ようやくしゃべれるネ!

って……。
【仏の占いCO確認、非対抗】

確認ってこれであってるネ……?

とりあえず占い出たら寝ようと思ってたアルが、これで寝ても大丈夫かナ……?

(8) 2013/07/24(Wed) 00:03:38

絵本作家 ローレル

沈黙終了ですね。

と言っても沈黙時間もなし崩し的に決まったようなものですが…

取り急ぎ【私は非占です】

(9) 2013/07/24(Wed) 00:04:03

【独】 神秘学者のような風貌の アデル

ちょっとまって、潜伏とかしてたらどうなる?
だめかなぁ…^^

(-12) 2013/07/24(Wed) 00:04:06

【赤】 団長 コリドラス

りょーかい、ありがとう!

じゃあとりあえずしばらく単独っぽく行こう!

(*14) 2013/07/24(Wed) 00:04:11

橋下 トール

と思ったら占いが出てた。
もちろん非対抗。

(10) 2013/07/24(Wed) 00:04:33

神秘学者のような風貌の アデル

【占いCO】

あーあ一斉CO提案したかったのに。

(11) 2013/07/24(Wed) 00:04:34

宿屋の娘 シュテラ

西瓜パンつくるぞー!おー!

あ、【タイガさんの占いCO確認ですよー。】

もう対抗非対抗も回ってるのかな?
だったら私も回しちゃいますね。
【占い非対抗です!】

(12) 2013/07/24(Wed) 00:04:58

人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ

いよいよ開始だねー!クラリのエルフ耳が恐怖でピクピクエルフだよ…こわい…☆
ここは早めに話すところだと思うから先だしすると…
【FOは反対派!これは好みって所かなー】

FOするなら共有が早めに合図出して、CO解禁させておけばいいと思うよー☆
役職さんにさっさと出てもらおう!


と思ったら>>5で【タイガさんの占いCO確認!クラリは非対抗☆】
占いは早く出てもらった方が話のネタになりやすいからね。非対抗も回しちゃった☆みんな急げー

(13) 2013/07/24(Wed) 00:05:36

弟子 ノトカー

おはようございますです皆さん!!

この度わたくしノトカーは占い師の弟子になったのです!!
むしろ魔法使いの弟子…いや、それは映画…
タロットとかトランプとか水晶玉とかそんなチャチなもんじゃない。

ダイナミックーーーな占い方法を現在募集中なのです!!

【占いCO】
とりあえず来てみたら、なんか普通に対抗出てるし出ました。

(14) 2013/07/24(Wed) 00:05:40

Vo.&Gt. タクマ

おーっす!進行は共有片に頼みてーな。
俺は【占い師じゃねえ】から、占い師には即COをお願いしてえ。

霊能については、2d遺言で占い回避アリ。
占い方法も共有片が出りゃ、そいつ指定でお願いしてえ!

その代わり、占い希望は本人含む全員から募ろうぜ。
とりあえず占い方法はCO揃ってから考えるか!

(15) 2013/07/24(Wed) 00:05:45

鍛冶屋 ゲオルグ

あら!タイガちゃん、早いのね♡
でも私、そういうの好きよ。
【仏の占いCO確認よ】
【勿論非対抗だわ】

さ、皆非対抗は早めに回しましょ。

(16) 2013/07/24(Wed) 00:05:48

団長 コリドラス、旅芸人 カレルから逃げようともがいている!

2013/07/24(Wed) 00:06:15

天のお告げ(村建て人)

みなさん、混乱させてしまい申し訳ありません…。
非難等々はエピでお聞きします…。

(#0) 2013/07/24(Wed) 00:06:16

【独】 神秘学者のような風貌の アデル

潜伏した理由を懇切丁寧に説明できるはずもなかったので無茶はやめました。
普通でごめんなさいーー
一斉CO希望のわりに若干の遅れ…はつっこまれるから素直に訳を話すけど怪しさ満点じゃn

(-13) 2013/07/24(Wed) 00:06:28

旅芸人 カレル

>>5 仏様
【タイガさんの占いco確認しました】

占いcoタイミングについては、まとめ役の方が出てきてから決めたいなと思ってたんですが…こうなっては早めに対抗・非対抗出した方がいいですよね。
【僕は占い師ではありません。非対抗です】

(17) 2013/07/24(Wed) 00:07:03

橋下 トール

>>11アデル
一斉CO提案したかったと言う割にフットワークが重いようだが。
真にロケットされて焦って出た偽感満載に思えるよ?
何か言い訳とか釈明とか意見陳述はあるかい?

(18) 2013/07/24(Wed) 00:07:49

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

えーっと、CNは塩焼きと炭火焼き、だよね?
…なんか私だけ仲間はずれ感が…シクシク。

単独っぽくがんばっていきましょー、おー!

(*15) 2013/07/24(Wed) 00:08:30

探偵 フィオン

【タイガさん、アデルさんの占いCO確認、改めて非対抗です】

申し訳ありません。
まだ外なので、家に着き次第また来ますね。

(19) 2013/07/24(Wed) 00:08:33

団長 コリドラス

【アデル、ノトカーの占いCOも確認ネ!】

とりあえず共有さんにはまとめをお願いしたいとこネ!

このまま3CO以上なら、霊能は2d遺言を希望するネ!

ちょっと早いけど、今日は寝させてもらうネ!また明日よろしくヨ!

(20) 2013/07/24(Wed) 00:08:49

【独】 神秘学者のような風貌の アデル

【狐は灰にいますように】←

3-1かなあ 3-2になるかなあ
3-1のが普通っぽいよねえ…

西瓜の村といえば戦パn…ごほっごほっ

(-14) 2013/07/24(Wed) 00:08:51

【独】 絵本作家 ローレル

え、3-1かい、やめ、胃が痛くなりそう

(-15) 2013/07/24(Wed) 00:09:10

人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ

【アデルちゃんとノトカさんの占いCO確認だよ!もちろん非対応だよー】
ここだと文字数だけじゃなくて、行数は10行に纏めないとメッなんだね、忘れてたー☆

>>11アデルちゃん
メロンパンあーん☆
★一斉CO提案の意思があったみたいだけど、どんな作戦か聞かせてっ☆

(21) 2013/07/24(Wed) 00:09:12

執事 エーヴァルト

【占CO確認非対抗】
占が3人!
困ったものです。
とりあえず共有の片方にまとめを務めていただければと思います。
霊能様は2d遺言でお願いいたします。

(22) 2013/07/24(Wed) 00:09:29

Vo.&Gt. タクマ

【タイガ、アデル、ノトカーの占いCO確認、非対抗】

>>11アデル
★占い師が自ら一斉を提案する動機ってなんだ?

>>17カレル
★占いCOタイミングをまとめ役に決めさせるメリットって何かあんのか?

(23) 2013/07/24(Wed) 00:10:40

【赤】 団長 コリドラス

いまならまだ間に合うよ?いざ焼き物の世界へ……w

今日はちょっともうあまりいられなさそう!ゴメンね!
たぶんもう決めることはないはず……また明日の朝に来るよ!

それじゃ、力を合わせて頑張って行こうね!

(*16) 2013/07/24(Wed) 00:10:46

鍛冶屋 ゲオルグ、団長 コリドラスにおやすみの投げキッスをした。

2013/07/24(Wed) 00:11:00

宿屋の娘 シュテラ

そういえば、議題無し進行なのかな?特にプロで決まっていなかったようだけど…。
それはそれで面白そうだし、どっちでもいいかなー。

あ、【ノトカーさんとアデルさんの占いCO確認、非対抗だよー。】

とりあえず、共鳴さん一人は出てほしいなー。
あと、霊能さんは2d遺言でお願いしたいかな。

(24) 2013/07/24(Wed) 00:12:31

橋下 トール

占い三か。
となるとタイガが真、アデル狼、ノトカー狂って感じかな今のところ。

タイガはしがらみ無しで出た感から真寄り。
アデルは相談して出た感が強く狼寄り、ノトカーは狼なら出るべきタイミングじゃない感が強く狂寄り。

(25) 2013/07/24(Wed) 00:14:49

弟子 ノトカー


とりあえずタイガさんとアデルさんと僕で3COなのですね。

ゲオルグさんは>>16見て気づきましたが、>>3よく見たら非占COだったか…。

共有さん出るならすぐ出る
作戦で出ないならちゃんと出ない、よろしくお願いしますです!

(26) 2013/07/24(Wed) 00:15:13

神秘学者のような風貌の アデル

>>18橋下さん
☆質問くると思ったから素直に話すけれど、一斉COしたかったのは本当。
でもタイガさんCO見てからタイガさんに次いでCOするようじゃなんだか面白みがないわと思って潜伏しようか若干迷ったのよ。
でも潜伏なんてしてメリットだとか説明するのは難しそうだったから止めて普通に出たのよ。
この説明でも納得できないと思うけれど納得できなかった部分はまた星飛ばしてね。

>>21クラリッサ
>>23タクマさん
☆狼と狂人の騙りに出るときの連携崩すためよ。

(27) 2013/07/24(Wed) 00:16:39

鍛冶屋 ゲオルグ

他の占いさんも出ているわね。
すべて非対抗よ。

 仏神弟V宿耳情旅鍛執探団商絵橋
役占占占非非非―非非非非非―非非

これであっているかしら。
あ、霊能は2d遺言希望としておくわ。
狩人は…ふふふ、この村でわざわざ言う必要もないでしょう?
共鳴さん、よろしく頼むわね。

(28) 2013/07/24(Wed) 00:17:45

【独】 神秘学者のような風貌の アデル

しにたい…

なんだよ日本語おかしいだろ私!!!!
中身透けすぎて絶望

(-16) 2013/07/24(Wed) 00:18:09

【独】 鍛冶屋 ゲオルグ

仏共鳴じゃないかな^^
ホントにそうなら神狼、弟真かな。
占い真偽はシンプルに考えます…

(-17) 2013/07/24(Wed) 00:21:13

絵本作家 ローレル

【タイガさん、アデルさん、ノトカーさんの占いCO確認、非対抗】

現状占い3COですし霊能は2d遺言でFO反対としますね。
まとめは共鳴さんお願いします。


すみません、これだけ出して寝ますね。

(29) 2013/07/24(Wed) 00:21:33

Vo.&Gt. タクマ

>>27アデル
うーん、それってそもそも「占い師の発想」なのかっていうのが疑問なんだけどな。
まずは自分がCOするタイミングを考えつつ、ロケットならロケット、指示が出たらそれに従って一斉COするとか、自分本位の発想が先に来そうなもんだが。

(30) 2013/07/24(Wed) 00:21:39

執事 エーヴァルト

質問したきとこは質問飛んでるんで放置です。
3COなら共有様が出てきて個別に占先を振り分けていただければと思います。御座候。

狼という野蛮な輩が占に紛れている可能性が高かりし状況な故、彼らに占先は選ばせたくないですな。

今日はこの辺でお暇いたしまする。

(31) 2013/07/24(Wed) 00:21:52

絵本作家 ローレル、あ、表はメモに貼り付けてもらえると確認の手間省けるかと

2013/07/24(Wed) 00:22:26

旅芸人 カレル

【アデルさん、ノトカーさんの占いco確認。非対抗です】

>>23 タクマさん
☆僕は占いさんには一斉coで出てきてもらえば、騙りに出てくる人外さんが他の占いcoを見て様子見出来ないかな、と思ってたんです。だから、まとめ役の方に時間指定してもらえたらな、と思って。
もちろんこれは、皆さんが揃っていてやっと成立するものなので、今日はまだ発言されてない方もいるみたいですし、あまり意味のない作戦かもしれないですけどね。

(32) 2013/07/24(Wed) 00:22:54

橋下 トール

このまま占い三で確定するようなら共が出て仕切ればいいだろう。
もし占いが増えるようなら共が潜伏のまま霊を出させつ霊が仕切って相互させればいい。
この場合、普通に相互じゃなくても一人吊ってから相互でもいいよ。占い4以上なら基本的に吊り切りで霊能軸でも村有利。

>>27アデル
タイガの後じゃ面白味が無い、の面白味ってどういうこと?
エンターテイメント的なこと?戦術的なこと?それとも他のこと?

(33) 2013/07/24(Wed) 00:23:08

仏の タイガ

んー議題無し進行でござるかな?
それはそれで面白いと思うのでいいのでござるよ!

話し合う内容が無いよう!だとアレなので拙者から問題提起でござるよ
【霊能者】を初日にオープンするかどうかでござる
占い師の私が言うのもどうかと思われるかもしれないでござるが話題として提供するでござるよ

拙者の意見はあるのでござるが問題提起と同時に出すのもよろしくないと思うので後で回答するでござるよ

(34) 2013/07/24(Wed) 00:24:35

旅芸人 カレル

ゲオルグさん、表ありがとうございます!

共鳴さんには片方出てきてもらいたいですね。大変かもしれませんが、まとめをお願いしたいです。
霊能さんは、今のところ2日目遺言でcoしてもらうのが良いかと思っています。
狩人さんは、しーっ!(口の前に人差し指を立てて)です!

(35) 2013/07/24(Wed) 00:27:28

橋下 トール、ふたたび服をたたむ作業に戻った。意外と几帳面なのだ。

2013/07/24(Wed) 00:27:49

【鳴】 軍属商人 ダルメシアン

風邪で寝込んでいた…すまない。
まさか今夜はじまるとは思っていなかったものでね。

さて、占師COしてくれたということだね、早く返事しようとまだログは全て読めていない。

いきなり迷惑をかけたね、私はヘイトを稼ぐことにする。初日から占に挙げなくてもいい、明日以降で共トラ使うなら使ってくれ。

(=2) 2013/07/24(Wed) 00:28:10

弟子 ノトカー

あ、わたくし占い手数無駄になるの結構ぶちぎれちゃうタイプなんで
例え占い回避無になろうとも霊能は気合で私の占いから逃げてくださいです!
占い逃げようとする人を私が狐視しよーが気合で2日間逃げてくださいですよろしくお願いしますです!!

(よし、これで責任回避完了なのです)
まぁ私は霊能占い回避有希望なのでそれは伝えておきますです!

(36) 2013/07/24(Wed) 00:29:01

【独】 旅芸人 カレル

いつものように、発言遅くてみんなとからぶるからぶる…orz

(-18) 2013/07/24(Wed) 00:29:18

橋下 トール、パンツが無くなっている気がしているが、問題は無い。

2013/07/24(Wed) 00:32:22

【鳴】 仏の タイガ

風邪ですか!?無理なさらぬように・・・
まとめ役と言うことで出ていただこうと思っていたのですが厳しいようでしたら後日スライドしようと思います

簡単にまとめると
タイガ、アデル、ノトカーが占いCOしました
吊り対象になっても共有COがあるのでぶっちゃけ自由に動いていただいて大丈夫です
まとめ役に出る出ないもあわせてひとまずこうしたい、等ありましたらお願いします

(=3) 2013/07/24(Wed) 00:33:22

弟子 ノトカー

>>34 タイガ
え?FOなのですか…私は指定占いの占い回避有で十分だと思ってるのでしなくていいと思いますです。


>>33橋下さんの4COになったら共有両潜伏、霊(確霊なら)まとめの進行は良いと思いますが、灰占いでなく相互なら共有潜伏の旨みってそんなにないんじゃ…です!

そうなると今すぐには共有でないで見極めた方がいいということになるんですかね。

(37) 2013/07/24(Wed) 00:36:38

鍛冶屋 ゲオルグ

ん〜。
霊能を占いに掛けるのは避けたいけれど、逆に占わなくて済むなら別に出なくてイイとも思っているのよ。
今日明日の占い回避を認めても良いのではない?
回避を認めないのならFOしてしまってもそれは構わないわ。

霊能の占い回避あり希望なので、今日の占いはやはり共鳴さんの指定がいいわね。

(38) 2013/07/24(Wed) 00:37:16

橋下 トール、未発言が二人か。商人とは言えダルメシアンはきっと軍の犬だな。とふと思った。

2013/07/24(Wed) 00:38:08

神秘学者のような風貌の アデル

>>30タクマ
占い師の発想っていうより村寄りでのメリットを考えた結果なんだけれど。人外が占いに出る人数把握したら霊能騙ろうだとか連携とれちゃうのは厄介よね。それに指示待ってたら一斉COできそうになかったもの。一番人が集まってるのって更新直後ですし。

>>33橋下氏
一斉CO希望だったからもちろんロケットCOする気はなかったのよ。だからタイガさんの後のCOでロケットCOの方が真寄りと言われるなら潜伏でどんでん返し狙った方が面白いかしらって考えたのよ。もちろんエンターテイメント的に。

文字数ギリギリ!狐狙い、共片出るなら指定、両潜伏なら狐狙い多数決で占い先指定(要相談)、霊能占い回避あり

(39) 2013/07/24(Wed) 00:38:54

鍛冶屋 ゲオルグ、橋下 トールのパンツをそっと神棚にしまった。

2013/07/24(Wed) 00:38:56

橋下 トール、ネタ振りのふりをして寝たフリをした。

2013/07/24(Wed) 00:39:16

Vo.&Gt. タクマ

>>32カレル
んー…
★じゃあ何で10分明け後早々にそれを提案してねーんだ?
1CO確認後に後からそれ言っても仕方ねーわけだし、「○○したかった…」って思わず吐露しちまうようなことか?

(40) 2013/07/24(Wed) 00:39:45

神秘学者のような風貌の アデル、人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサとおふとんでぬくぬく…暑い!

2013/07/24(Wed) 00:39:51

【独】 鍛冶屋 ゲオルグ

橋本さん面白すぎるわwwwwwwwwwwww
単なるカマの予定だったのに引っ張られて変態になってしまう

(-19) 2013/07/24(Wed) 00:41:43

探偵 フィオン

席に着きました。
【ノトカーさんの占いCOも確認しました、非対抗です】
今のところ3COですね。
ゲオルグさん表ありがとうございます。
2人が未発言なのですね、まだ占いが増える可能性はありますが、3COで考えておきますね。
>>27アデルさん
★一斉のメリットは把握しておられましたか?
>>3ゲオルグさん
早期に非対抗は凄く好印象なのですが
★なにか意図はありましたか?

(41) 2013/07/24(Wed) 00:43:30

人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ

木の上で遊んでたら頭打っちゃった…しくしくエルフ…
【占い師は3COみたいだね!】占いがいっぱい…みみみみみ☆
とりあえず陣を見ての単純な判断だけど【霊能2d遺言】で希望だよー☆
ついでに【占い回避での霊能COはあり】☆
3COで霊能確定は単に護衛幅の問題と、初日に「狼見つけたー」って占が言っても霊の有無で「狂特攻」とかの疑念が湧いて信憑性を上手く判断できない可能性があるよね。それ考えたら2d遺言の方がいいんじゃないかな?

後は占い回避、霊能より灰に占いを向ける方が得って考えがあるんだ。
占うくらいなら仮決定前に露出した方がまだマシじゃないかなっ!ニコッ

(42) 2013/07/24(Wed) 00:45:55

探偵 フィオン

今のところ聞いてみたいのは上記ぐらいですかね。
3COですし、無理に霊能を晒し1COだったことを考えると、少々FOは億劫ですね。ですから、2d遺言でよろしいかと。
占い回避は極力避けていただきたいですが、狼に占いが当たった場合に霊能が2COになったりすることを考慮すると回避は有りでいいかと思います。回避させ、確実に人外を1人処理出来るので特に支障かはないかと考えますね。

(43) 2013/07/24(Wed) 00:47:12

【鳴】 軍属商人 ダルメシアン

んー……
私が出るとして、それは構いませんが、スライドはいつするおつもりで?

騙り抑制なら長く占師でいるわけにもいかないでしょうから、私が共鳴COすると早期に2共鳴露出となります。

そこで提案です。奇策になりますが、私がここで霊共狩ギドラをするのはどうでしょうか?メリはいったんでもスライドまで私が進行できますし、霊能オープン議論をパスして霊能を出すことができるので喉の無駄な消費を全体に抑えられます。

(=4) 2013/07/24(Wed) 00:47:44

探偵 フィオン、15…行…だと…⁉

2013/07/24(Wed) 00:47:48

【独】 神秘学者のような風貌の アデル

こないだの某仮面を引きずって黒い発言しかできなくなってるーwwwwwwwwwwww
素村の身軽さが欲しいwwwwwwwwww
ばかだなあwwww私wwwwwRCOのがいいに決まってんダロwwwwwwwwwwww

>>41フィオンさん
>>27>>39参照

散々一斉について云々言ってたのにもうねもうね…
一斉で2-2になるか?←
ちょっと勉強しなおしてこよ

(-20) 2013/07/24(Wed) 00:48:03

探偵 フィオン、あ、ちがっ、10行だった

2013/07/24(Wed) 00:48:14

橋下 トール

>>37ノトカー
この場合の共潜伏は狩人保護のほうがメインだよ。
もし占い噛みにくるなら吊り節約できるし、真確定のチャンスもある。
そして灰噛みで共噛まれるなら他役職を完全保護できる。
もし逆に共露出霊潜伏なら灰噛みで霊狩噛まれの可能性があるから単純に村が不利になるし狼は喜んで灰噛みを選択するだろう。

(44) 2013/07/24(Wed) 00:49:44

Vo.&Gt. タクマ

えーっと、既に述べてる気もするが改めて、な。

・霊能は2d遺言希望。
・わざわざFOにする必要性を感じないため、霊回避ありきで占い方法は指定系希望。
シャッフルとかスワップじゃなきゃ特にこだわりねーや。
・FO反対。占→霊が当たらなければいいんだからこっちから積極的に霊能を晒す必要はねーな。
狐や狼の霊回避はむしろウェルカムだ♪

このまままとめ不在ってのはやめて欲しいが、最悪多数決→霊回避あり。
(多数決は全然いい方法とは思わねーんで、共片カモン!)

(45) 2013/07/24(Wed) 00:50:04

鍛冶屋 ゲオルグ

>>37ノトカー
横槍で悪いのだけど、共鳴潜伏メリットは狩人保護ではない?灰占いしないなら共鳴無駄占いの心配もないのだし、しばらく潜伏でいいのかもしれないわ。

確かに占いCO出揃ってから共鳴COでも良いのかしらね…確霊が仕切るなら私も文句はないし、橋本くんの意見は真っ当に見えるわね。

>>41フィオン
あら、ありがとう!私もフィオンくんに好意を持っているわよ?
☆進行をサクサクしたかったからだわね。
もたつくのは人外に猶予を与える行為だと考えているのよ。それに一斉COは好きではないの。CO状況が画一化して、却って情報が減ってしまうと思うのよ。

(46) 2013/07/24(Wed) 00:55:12

探偵 フィオン

うーん…私は少しでも灰を狭めるためにまとめ役として共有片に出てきて欲しいんですがね…
なにか策がない限り、出てきた方がいいと思うのですが。なにか策があるなら構いませんけどね。

>>34タイガさん
私は霊能を今日晒す必要はないと思いますね。
★タイガさんの意見はいつ出せるのでしょうか?
はやく聞きたくてウズウズしてます。

(47) 2013/07/24(Wed) 00:55:31

【鳴】 仏の タイガ

そうですね
霊能状況にもよりますが明日を考えています
真が噛まれる可能性を高めたくはありません
個人的には霊能も露出させたいのですがうまくは行かないでしょうかね・・・

霊共狩のギドラでまとめをさせてもらえるでしょうか?
現在3COで真狂狼濃厚な場面なので暫定白とはなるかもしれませんが狐の可能性を見られるかもしれませんね
個人的には面白いと思いますけどね!
まとめさせてもらえなかったら共有COすればいいだけですし

(=5) 2013/07/24(Wed) 00:58:51

【鳴】 仏の タイガ

あと共有2露出についてですが2露出するデメリットはあるのでしょうか?
共有トラップの可能性は確かにあるとは思いますが現在恐らく真狼共なので狂人は霊能選択でしょう
トラップにかかる可能性は低いと思います
・2露出で灰が狭まる
・共有噛まれても真占は残る
・2-2なら霊能放置して灰吊りの選択もできる
と考えていますがいかがでしょうか?
あ、ギドラCOは最悪スライドできるのでやっちゃってもいいと思いますよ
占い対象にはなってもらいたくないのが本音ですが自分が占うことになれば問題ないでしょう

(=6) 2013/07/24(Wed) 00:59:12

弟子 ノトカー


>>44>>46 橋下、ゲオルグ
そういうことですか。わかりましたです!
肉壁メインのお仕事とはまた趣がありますです!!

>>47 探偵
私も普段は共鳴さっさと出て欲しい派ですが、以上の理由がありまして今すぐじゃなくても良い気持ちになりましたのです!
未発言の方が来るのがよっぽど遅ければ別ですが、今日は占い方法とかさくっと決めていただければそれでいいので、私達は考察を進めていきましょうなのです!

(48) 2013/07/24(Wed) 01:04:50

【鳴】 軍属商人 ダルメシアン

では、出るよ?

(=7) 2013/07/24(Wed) 01:07:57

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

うわーん、ウトウトしてたら進んでたー…。
今から重ねて質問しても良い印象無いよね、きっと…。
ごめんねー…。

ちょっと様子見て、言う事あったら言って寝る事にした方が良いよね…シクシク…。

(*17) 2013/07/24(Wed) 01:09:02

軍属商人 ダルメシアン

なかなか遅れましたね、これは迷惑をおかけしましたな。まず早急に【占師非対抗】ですよ。ただの商人ですからな。
>>0003鍛冶屋★非対抗を即座に回したことで、一斉COの展開を速攻で壊したが、意図はあるかね?

>>0005仏【タイガさんの占師CO確認】

>>0011神秘【アデルさんの占師CO確認】★一斉したかったなら第一声で提案すべきではないですか?

>>0014弟子【ノトカーさんの占師CO確認】

【共狩霊のギドラCO】です。まとめ役は私が共鳴として執り行います。安心ください、初日はミスリードのしようがないですから。

(49) 2013/07/24(Wed) 01:10:16

仏の タイガ

>>47 フィオン殿
☆拙者の考えを述べるでござる
まず拙者霊能の占い回避と言うものが好かんでござる
理由は2点あるでござる
・狐が霊能COで回避できること
・灰が狭まっているのかわからないこと
結局のところ狐が対象になったら狐の判断次第では霊能COで回避されるのでござる
霊能複数COになるとロラになるのでござろうし呪殺で真が確定する可能性が減るのでござる
また、霊能が1COで確定するならそれはそれでメリットであると考えるでござる
霊能が占い回避をしたところで2dの遺言を待たねばその人物が本当に霊能かどうかが確定しないのでござるよ

(50) 2013/07/24(Wed) 01:11:05

軍属商人 ダルメシアン

下が切れている……だと?
すまない。10行だったね、うん、気をつけるとしよう。

【霊能対抗は出てきてくれ】
ここでギドラをした理由だが、霊能FO議論を中心に議論しても狐を見分ける判断材料は落ちないと判断したためだ。なぜなら狐は霊能に出ることはありえない。だからFOのメリットデメリットは両成敗と判断し、出てきた。

【全員、現段階の言い掛かりで構わない、次の発言で占希望と霊能非対抗を回してほしい】

(51) 2013/07/24(Wed) 01:13:35

探偵 フィオン

>>46ゲオルグ姉さん
なるほど、回答ありがとうございます。
一斉COが好きではない、とのことですが
★CO状況が画一化し、却って情報が減る、というのはどういうことでしょう?
つまりゲオルグ姉さんは、COタイミングを初日の情報とし考察したい、ということですか?発言からではダメだったのでしょうか…
一斉もそれなりにメリットがあると私は考えてますよ。狼と狂人の連携を崩せる可能性があるのはやはり大きなメリットかと。

(52) 2013/07/24(Wed) 01:15:29

【独】 鍛冶屋 ゲオルグ

えーwこれ鍛冶屋も共狩霊ギドラするべきやつじゃねwwwどうなんwww

(-21) 2013/07/24(Wed) 01:16:13

探偵 フィオン

あ、ダルメシアンさんが来ましたね。
…【ギドラ確認です】
うーん…共有と信じられない以上は正直霊能は晒したくないのが本音ですよ?…しかも仕切ってますし…
灰は狭まっていいとは思いますがね。
もう少し霊能に関しては考えさせて頂けますか?

>>48ノトカーさん
ど、どこから話しかけられたのか謎ですが、
★つまり、共有を出さなくても占い方法占い先を決める、ということでもいいということですか?

(53) 2013/07/24(Wed) 01:18:17

橋下 トール

なんか勘違いされると嫌だから先に言っておくけど、私がさっき挙げたのは占いが増えた場合のことだからね。
このまま占い3なら共が出て仕切ることを推奨する。
その場合、霊能は占い回避あり推奨。
もし霊能複数になるなら霊能から吊り切りで問題ないし灰狭めて行けばいい話。


おっと、対抗が出てるので私もCOしますね。
【霊狩共COです。】

とりあえずは私と政府の犬、いやダルメシアンとの合議制で進めるのはどうでしょう?

(54) 2013/07/24(Wed) 01:18:46

弟子 ノトカー


【ダルメシアン共狩霊ギドラ確認】

おうふ。人外ではなさそうだけど共霊と同じように見たらいいのかな?
わたくし気乗りしませんが出てきた以上共霊ギドラ進行した方がいいのでしょうかね。
そこらへん共なり霊なり判断してくださいなのです!!

(55) 2013/07/24(Wed) 01:22:00

鍛冶屋 ゲオルグ

ふふふ。ダルメシアンさん、思った通りの方ね。
【私も共霊狩COよ】

あら、トールくんもなの?流行っているのかしら。
【商人、橋本のギドラ共に確認したわ】

私も仲間に入れていただきたいわね。

(56) 2013/07/24(Wed) 01:22:09

【独】 鍛冶屋 ゲオルグ

怒られる_:(´ཀ`」 ∠):_

(-22) 2013/07/24(Wed) 01:22:47

弟子 ノトカー


【橋下のギドラ確認なのです】

>>53 探偵
☆あ、ごめんなさい。すぐ出てきて欲しいって言ってるのかと思って反応してましたです。

(57) 2013/07/24(Wed) 01:24:03

探偵 フィオン

>>51ダルメシアンさん
ん?…単純にダルメシアンさんを狂人とみてしまいしたが、狂人が共狩霊ギドラをするメリットはカケラもありませんね。
霊能の対抗非対抗を回すまえに一つ聞いてもいいですか?
★スライドはしませんか?…

(58) 2013/07/24(Wed) 01:24:29

【独】 鍛冶屋 ゲオルグ

そっこー噛まれたらごめんなさい。
でも逆に共共霊と思われるんじゃないかなあ!
頑張って占い護衛するね!こあい!戦犯!

(-23) 2013/07/24(Wed) 01:24:53

探偵 フィオン、な、なんなんだ!このギドラ祭りは!

2013/07/24(Wed) 01:25:41

仏の タイガ

【アデル殿、ノトカー殿の占い対抗確認でござる】
【ダルメシアン殿の霊共狩ギドラCO確認でござる】

>>51 ダルメシアン殿
イングリッド殿が来ていない中ギドラでの非対抗要求でござるか
しかし拙者は占い師ゆえ【霊能非対抗でござる】
この回答に抵抗はござらんよ
>>all
★占い師からの霊能スライドは即吊りでいいのではないでござらんか?

(59) 2013/07/24(Wed) 01:26:10

人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ

諸事録目通ししたよ。>>33府知事さんが4COなら霊纏めは一考の価値有りだと思う。
どちらにしても、占い陣形が決まるまで共有のCOは控えるって意見はあたしも賛成だよー☆困る要素あまり無し☆吊り云々は実際4COになったら考えてくつもり!

>>27>>33アデル
目的としては「人外が占いに出る人数把握したら霊能騙ろうだとか連携とれちゃうのは厄介」なのかな?
一斉って騙りたい狐に4COの可能性を匂わせたりする特徴はあると思うけど、そこまで崩せるイメージはないかな…
で、「連携崩し」を重視しているなら>>40タクマさんの質問に繋がるかなー

【あ、3人のギドラ確認したよ!】すごいな〜わくわく!

(60) 2013/07/24(Wed) 01:27:15

探偵 フィオン

えっと、【ゲオルグ姉さん、橋下さんのギドラも確認】
…これは非対抗回しても問題ない感じはしますね。
灰もかなり狭まりましたし良いとは思いますが…
肝心なまとめ役はどうするんですか…

(61) 2013/07/24(Wed) 01:28:20

【鳴】 仏の タイガ

安直かもしれませんが橋本トール狂人でいいんじゃないでしょうかね?
非対抗回りきったら共有COして明日はトール吊りでいい気がしてきました
自分も明日には撤回する予定なので彼が共有に対抗してきたところで問題ないかと思います
彼が狼で狼-狼で指定してきたとしても4縄2wなのでおいしいかと思います

(=8) 2013/07/24(Wed) 01:28:31

【独】 鍛冶屋 ゲオルグ

非共有はばれてるよなー…
でもなーでもなー。それ位する曲者と思ってもらえると嬉しい。

初の狩人でこれとか私アホなの?

(-24) 2013/07/24(Wed) 01:31:08

【鳴】 仏の タイガ

鍛冶屋も出てきてる('A`)
なんぞこれー!
どっちか霊能だと思いますけどどっちかは狂人でしょうね
なんぞーー!!

(=9) 2013/07/24(Wed) 01:31:30

探偵 フィオン

>>50タイガさん
なるほど、ほぼ納得出来ました。
一つだけ気になりました。
★霊能1COでもそれはそれでメリット、とはどういうことでしょう?
呪殺だけではないですよね?真確の方法って。
霊能1COなら護衛ブレも出るかもですし、仮に霊能が抜かれた場合に占師の真贋を見極める材料が減ってしまいますよね?

ちょっとギドラに困惑してます…

(62) 2013/07/24(Wed) 01:32:18

探偵 フィオン、ウトウトしている…

2013/07/24(Wed) 01:32:41

弟子 ノトカー


そういえば第一声で占い希望でしたね。

●フィオン
○カレル、エーヴァント

フィオンは今ここに居てなんとなく目についたからなのです!!(暴論)
後ダルメシアン人外追ってるのがわたくしの感覚と違うなのです。

後の二人は現在極端な寡黙というわけでもなく、かつ印象にあまり残ってない2人選びましたなのです。

(63) 2013/07/24(Wed) 01:33:01

橋下 トール

さらに対抗が出るのは予想外だね。
こうなるとダルメシアンに誘い出された感が否めないが。

とりあえず3ー3だから相互するか否かが問題。
霊共狩ギドラには狐はいないだろうけど占霊狼狂共以外にあと1人騙りがいるのは事実。
人外より村側が動き過ぎな感じがかなりするから相互はあまり推奨したくないな。

(64) 2013/07/24(Wed) 01:33:22

【鳴】 仏の タイガ

共有にスライドはまだしない方向でお願いします
今日の占い先は灰にしたいですね・・・

あのギドラの内訳に狐はいるのでしょうかね?
狂-狐とかで連携とられるとさすがにだるいですよね
ちょっと今後の事はきちんと考えて動いた方がよいですね

お互い意見を出して行きましょう!

(=10) 2013/07/24(Wed) 01:36:10

弟子 ノトカー


まとめは3人がやればいいのですなのです!!
共有さんはギドラ内に人外いるか把握できるのですなのです!

ということで今はゾーン範囲4〜5人の逆ゾーン希望。
基本的にまとめさんの指定で良いですが全く占いたくない人占うのはわたくしごめんこうむりたいのです!
ゾーン範囲広めに取れば騙りにイニシアチブを取らせる可能性も少ないかと思いますですなのです。

(65) 2013/07/24(Wed) 01:37:52

弟子 ノトカー


あ、もちろん内訳人外いるなと思ったら共有出てきてね。

(66) 2013/07/24(Wed) 01:38:52

【独】 鍛冶屋 ゲオルグ

>>64
やらかしましたすみません(^ཀ^)
独り言がガリガリ減るよ!

(-25) 2013/07/24(Wed) 01:40:34

橋下 トール

なんかギドラはもどかしい。
というか、ギドラ3とか村に無駄な考察を強いているだけな気しかしない。
むしろきちんと陣形を整理させたほうが全ての面で考察が捗るだろう。

改めてCOし直すよ、
【霊能者をCOします】

ギドラ二人はそのままギドラでも霊能のみ対抗するなりご自由に。

(67) 2013/07/24(Wed) 01:40:58

弟子 ノトカー


>>67 
え…
3COならまだ確白の可能性あったでしょ。なんで勝手に霊能がスライドすんの

(68) 2013/07/24(Wed) 01:42:44

橋下 トール

対抗二人がギドラのままなら私がまとめますよ?
共なら共だとCOしてまとめて下さい。
霊に共混じりじゃないなら占いに狐濃厚と考えます。

(69) 2013/07/24(Wed) 01:44:09

【赤】 弟子 ノトカー


>>音
おつかれー。灰狭いから潜伏がんばれー!任した!!

(*18) 2013/07/24(Wed) 01:44:51

橋下 トール

>>68ノトカー
私視点では対抗共かどうか分からないと占い相互させるべきか否かすら考えれない。

現状が3−3という状況を考えてる?

(70) 2013/07/24(Wed) 01:47:20

【独】 弟子 ノトカー


まぁ橋下が共ならこのスライドはありだな

(-26) 2013/07/24(Wed) 01:47:51

探偵 フィオン

ややこしいですね…
【橋下さんの霊能スライド確認】
灰は対抗非対抗回した方がよろしいのでしょうか?
まあ、役職COしている方の数が多いので、灰からは基本非対抗な気はしますがね…

\|仏神弟|橋|商鍛|耳宿絵探旅情団執V
役|占占占|霊|ギギ|灰灰灰灰灰灰灰灰灰
ギ…共霊狩ギドラ
ということですね。表を作るのはあまり得意ではありませんがやってみました。
情報屋 イングリッドさんのみまだ未発言で、対抗非対抗回ってません。

(71) 2013/07/24(Wed) 01:49:06

弟子 ノトカー


>>70 橋下
なぜ共有が2COしていたり共狩のCOの可能性を捨ててるの?
いずれにせよ共有が内訳を把握できるんだから霊は共有がスライドするかどうか待てばいいこと。
あなたが確定したら迷惑こうむるのは護衛薄くなるこちらなので勘弁してください。

(72) 2013/07/24(Wed) 01:51:29

仏の タイガ

占い希望はまだ出さないでござる
霊共狩のギドラ×3の状態かつイングリッド殿が未発言の中で占い希望も何もないでござろう
あえて言うなら灰から占いたいと思ってるでござるよ

現段階で個人的にギドラの御三方についての見解を述べると、内訳は霊共狂で(面白く)見てるでござる
誰がどの役職か、という当たりはつけてるでござるが共鳴殿の作戦もあるでござろうし追求はしないでござるよ

(73) 2013/07/24(Wed) 01:51:29

【独】 鍛冶屋 ゲオルグ

やべーwwwwwwごめんなさいwwwwww
僕共有です!!!!やばいやばい!!!!!
ダルさん僕を守って!!!!!

(-27) 2013/07/24(Wed) 01:51:54

【独】 弟子 ノトカー


ちょいオラオラ占いアピ

(-28) 2013/07/24(Wed) 01:53:14

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

寝る前にのぞいてみたらなんかとんでもない事になってるー!
共霊狩COで、3COの状態で橋本さんが霊能スライド?
人外含めないなら、共霊狩、共共霊、共共狩の3パターン。なぜ4CO確定まで待てなかったのかが非常に疑問。

…私たち視点、狂人が出てるかどうかが肝な気がする。
占いに狂人出てる?本当に?少し気をつけて見た方が良い気がする。
ごめんなさい、今日は寝る事にして、起きたら早めに発言するようにするね。目標6時くらいで。

潜伏がんばる。おやすみなさい!

(*19) 2013/07/24(Wed) 01:53:39

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

狂人が出てるか→狂人が占いに出てるか

本当におやすみなさい!

(*20) 2013/07/24(Wed) 01:55:32

【赤】 弟子 ノトカー


霊能狂人出てたらまぁ共有が教えてくれるとは思う。
潜狂いたら気づきそこねるけどまぁそこはおいおいケアできるかな。

ぼくも寝るねーお休みー

(*21) 2013/07/24(Wed) 01:56:59

人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ

【3人の霊狩共ギドラを確認】で>>59☆の質問。こういう進行について考えるのは苦手だからね〜…
霊COの可能性はRCO気味のタイガさんくらいしか見れないし。と思うと提案者が言っているね。今は【占のスライドは無し】で意見出すよ☆

>>50タイガ
★「狐の判断次第では霊能COで回避される」
3COだから霊に出るよりは騙りが占うように御祈りした方がまだいいと思うんだけど、タイガさんは狐が回避優先すると考えてる?
★1dで霊1COが確定するメリットって?

狐は呪殺に越した事は無いけど、霊能に逃げてもほぼ逃げ場は無いよね。灰より役職にいる人外の方が捕捉しやすいから、占いは霊より灰に向けるべきかな。

(74) 2013/07/24(Wed) 01:57:31

探偵 フィオン

>>63ノトカーさん
>>36で「占い手数が無駄になると怒る」とまで言っているのに、単純な暴論のまま●フィオンですか?狐狙いなら全然構いませんが、大した理由がないですよね。
★逆にあなたはダルメシアン人外を追わなかったのですか?…
話してくれるのはありがたいですが、だんだんと真に見えなくなってきましたね。
まあ、灰のほとんどは就寝しているようですし、また発言は増えると思いますので、なにかあればまたお願いしますよ。
すいません、睡魔が凄いので今日はこれで。

(75) 2013/07/24(Wed) 01:57:48

探偵 フィオン、内訳等の考察はまた明日にでも。おやすみなさい。

2013/07/24(Wed) 01:58:31

【独】 鍛冶屋 ゲオルグ

霊能ぶるつもりだったん…orz
もうダルさんからの質問とかシカトしていいですかね
狩人伝わってるよね?ね?
orz

@9

(-29) 2013/07/24(Wed) 01:58:48

仏の タイガ

>>ノトカー殿 >>66
霊共狩ギドラ3COで、この中には人外が含まれておらぬと思っているということでござるか?
>>68
3COで確白の可能性というのが良くわからぬので説明お願いしたいでござる

>>トール殿 >>67
スライド理由は納得がいくでござる
合点承知の助でござる
★ところでギドラで出てきた理由は何でござるか?

(76) 2013/07/24(Wed) 02:01:10

橋下 トール

>>68ノトカー
ちなみに確白の意味がよく分からないが、私が真と確定す可能性は対抗が両方共の場合もしくは狩混じりの場合で、対抗両方共ならギドラが単純に悪手だし狩人が出て来てるなら呆れる。
共が騙りたいなら単純に霊COしとけよと思うし私が両共を考慮する必要を感じない。

それよりなぜ占いに狐の可能性を推察したり、それを確かめようとする動きを牽制しようとしてるの?
私はそっちの可能性を考察するほうが断然必要と考えるが。

(77) 2013/07/24(Wed) 02:03:26

弟子 ノトカー


>>75 探偵
いや、ダルメシアンに「言いがかりで構わないので現段階で占い希望を出してください」と言われたからとりあえずそれにのっとって出しただけだよ。
ちゃんとした占い希望はまたしっかりとした理由を添えて出すし、それを大した理由ないと言われるのは心外だなぁ…なにもそこまで。ってかフィオンは出さないの?

☆@現段階で共有のCO無A霊能の占い回避や共有潜伏等について議論があったB占いは3CO
総合的に判断すると共霊ギドラ進行しようぜ!!って提案だと思った。狩入ってた理由は分らんけどそれが特に人外のする行動とは結びつかなかったし(てか目立ちすぎだからね)。

(78) 2013/07/24(Wed) 02:07:04

橋下 トール

>>76タイガ
☆まさかさらに対抗が出るとは思わなかったので共が霊保護を考えてギドラCOしたのかと思って合わせたよ。

だが、対抗がもう一つ出るなら話は別でしょ。
騙り数的に狐混じりも考えられるんだから内訳をなるべく固定して、相互占いの必要性まで考えないといけないよね。

(79) 2013/07/24(Wed) 02:09:16

人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ

【橋下さんの霊スライド確認したよ!】
なんか色々と盤面把握出来て居なくてしくしくエルフだねー…

ツッコミいれても良いものなのかな?
正直ダルさんの共霊狩ギドラとその対抗の、村側としての狙いについて判断がつかない感に引き摺られてるー
共有視点では、両潜伏か共2騙りでない限りは、「共狩霊」か「共獣役」とか人外混じりかも見えないと思うから対応も難しそうだし。

(80) 2013/07/24(Wed) 02:11:24

弟子 ノトカー

>>76 タイガ
話を単純にするために霊共ギドラ3COだったとして
共有1CO→人外いる。
共有2CO→内訳霊共共なので確白
そういうことです。

>>77 橋下
共有2COが悪手とおっしゃられるけど、もし共有があなたの保護のために2COしてたらかわいそうですよ。悪手という根拠は?
あなたが出ることでさらに共有霊能全露出になるし。

(81) 2013/07/24(Wed) 02:17:09

弟子 ノトカー

(続き)
牽制じゃないよ。ダルメシアンとゲオルグが今日はもう当分来ないならあれだけど明日の朝には来るでしょ
単純にあなたが共有の判断を待たずに勝手に出てきたのが意味わからないだけ。
ギドラに内訳人外入りなら素直に謝ります。おやすみなさい

(82) 2013/07/24(Wed) 02:17:54

仏の タイガ

>>74
☆仮に狐が占い対象になったからといって必ずしも回避するとは思ってないでござるよ
回避に至る要素としては
・対象の占い師が真濃厚
・霊能がロラされなそう(スライドしても真狂強めかつ灰が広い)
あたりを考えているでござるが対象の占い師が偽っぽいならお祈りするでござろう
拙者が危惧しているのはスライドされた時に2縄で確かに狐は吊れるでござる
しかし占いロラに縄を使うことになったとしたら3縄2人外(狂狼)でござろう
残りの2wを2縄でござる
この展開だけは避けたいと考えているでござる

(83) 2013/07/24(Wed) 02:38:39

仏の タイガ

あれ、縄合ってるでござるよね?
15>13>11>9>7>5>3>
で7本でござるよな?

>>74 続きでござる
☆霊能が確定する、ということは霊能ロラをしなくてもよいということでござる
占い師がべグられたとしても霊能を頼りに考察をすることが出来るでござる
霊能はロラされる風潮がある昨今でござるが拙者は無駄な吊りはしたくないでござるよ

(84) 2013/07/24(Wed) 02:40:02

人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ

とりあえず占師は霊能非対抗を済ませればいいかな。
ざっと見なんだけどここだけ、ダルさんは>>51で霊能対抗だけは勧めたんだよね。★ダルさんの想定は霊対抗のみで、ギドラ対抗が出る事は意図してた?

村と人外の視点差が広がり過ぎた感覚。役職に狐混じりの話だけど、ギドラに飛び出すのも分かりにくいし。
優先すべきケースの判断や対処が正直浮かばないな〜…後でゆっくり考えよー。今後の話題がここ持ちきりになるのもなんだかなぁって気もするけどね〜☆

じゃあいつもの寝る前の一杯、ドワーフの蜂蜜酒〜☆ゴクッ

あひゃひゃひゃぴゃぴゃ〜!!アデルちゃん一緒に寝よーよーねー!!アデルちゃん暖か〜い!!☆

(85) 2013/07/24(Wed) 02:42:46

情報屋 イングリッド

い、いつの間に始まっていたのか…
【全占い師に非対抗】
【ギドラはしない】
共霊狩ギドラは普通、共有片が出て、そしてもう1人の共有片と霊能、狩人が出てくる策だと記憶しているのだが、どうなんだ?しかも霊能がスライドしている。残りが共有と狩人になる事を危惧しなかったのか?

(86) 2013/07/24(Wed) 02:44:57

橋下 トール

>>81ノドカー
共がわざわざ村側からの視点混乱させることが悪手以外の何になるわけ?
それに僕視点じゃ共混じり確定したわけじゃないんだが、ノドガーはなぜ共混じり確定で話してる?

ついでに後学のために聞くけど
★共がギドラCOして霊共共にするメリットや狙いってなに?
それは単純に霊COすることより何が優るの?

(87) 2013/07/24(Wed) 02:51:51

橋下 トール

それよりも質問に答えてずはぐらかすのはなぜなのかな。
★がついてないからなら付けて再度問う。

★なぜ占いに狐の可能性を推察したりそれを確かめようとしないの?そっちの可能性を考察するほうが断然必要だし有益なんじゃない?

>>86イングリッド
★人外が出てこない前提なのはなぜ?
もしくは人外が出てる場合はどう対処するわけ?

(88) 2013/07/24(Wed) 02:57:57

【独】 情報屋 イングリッド

9時に寝落ちてた…何で起きたらこの時間なのか!
むっさ眠い…朝にまた議題とか書かなきゃ

(-30) 2013/07/24(Wed) 02:58:53

【独】 橋下 トール

ギドラは徹底的に潰すよ。
本当は潜伏したかったんだけど。

(-31) 2013/07/24(Wed) 03:00:28

情報屋 イングリッド

>>88 トール
☆基本的に人外の出にくい策だと考えているからだ。
それこそ、村役職が出ないのはおかしいと考えているのだがな。例えば共霊狩ギドラを実施し、実際盤面共霊狂3COなら狩人がギドラに混じって4COになり、必然的に人外混じりを炙り出せると考えている。
しかし、出なかった場合のケアができないのは問題か。
村役職が出ていないなら出て欲しいとは思ったぞ。

(89) 2013/07/24(Wed) 03:05:53

人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ

ギドラ課題は早期に解決すべき一件だけど複雑で今は面倒くしゃい☆それより気になる所にどーん☆
>>83タイガさん
今更霊能COして占い回避は無いとは思うけどもね☆

☆1 察するに万が一の為に回避無し?霊占った時が灰の広さ的に危なさそうだけど〜
仮定だけど狐が回避COしても余程上手く立ち回らないとロラか告発狼にやられるんじゃないかな?狐が役職に出るのは重いリスクを伴うんだよね。
持論だといくら真っぽくても狐は祈るべし。偽なら一転攻勢あるかもだし☆

★何故霊ロラから「占いロラ3縄を使う」の?3占いなら決め打ち方針も有るよね?
というか3人仲良く最終日まで居られると思ってるの〜?☆

(90) 2013/07/24(Wed) 03:38:05

人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ

上の狐の仮定は「狐が回避COする必要性」の説明☆仮にそれでライン戦に移行しても狼が自然と告発する動きになると思う☆村勝利の見通しまではわかんない♡
あと人間に使える縄は3つの筈だよ☆
>>84タイガ
☆2「1dで霊〜」の件はあたしの勘違いっぽい。3d以後の「霊能の確定」の利点自体は概ねタイガさんの言う通り?
一言言うと霊の占回避は人外を露呈しつつ灰精度を高める側面もあるからその人が真霊かはまた後の話。


眼が疲れたら軽く上下に片耳を引っ張るとコリが軽くなるよ☆強過ぎは毒だけど☆

じゃあクラリは寝ま〜す☆もちろんアデルちゃんとギュギュー♡もふもふ☆あはははははははは☆

(91) 2013/07/24(Wed) 04:09:46

人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ、アデルとお布団でヌックヌク☆もふもふ☆

2013/07/24(Wed) 04:12:17

【独】 絵本作家 ローレル

おは…て、やめ、奇策スキー多いの?
真霊涙目…!
しかもギドラ2匹に霊1人はなにこれ
3-4確定とかおかしい

(-32) 2013/07/24(Wed) 06:19:15

絵本作家 ローレル

おはようござ……!?
なんですかこの状況は……
【トールさんの霊能CO、ゲオルグさん、ダルメシアンさんのギドラCO確認しました】

それと更に混乱する事になるかと思いますが、【私も共霊狩ギドラCOさせてもらいます。】

起きたら盤面動きすぎで混乱してますよ…
霊に関しての撤回、絞り込みは少し灰の意見を聞きたいですね。

(92) 2013/07/24(Wed) 07:27:26

【匿名】、匿名メモを貼った。

2013/07/24(Wed) 07:34:30

神秘学者のような風貌の アデル

途中読みだけど先に答えられるところから。
第一声で占い希望っていうのはごめんなさい、まだ精査中だわ。

>>49ダルメシアン
☆第一声で言うつもりだったけれど更新したら既にロケットで出られてたわ。

【ダルメシアン、ゲオルグ共狩霊ギドラCO確認、非対抗】
【橋下ギドラ→霊能スライドCO確認、非対抗】

(93) 2013/07/24(Wed) 08:14:27

神秘学者のような風貌の アデル

>>60クラリ
第一声でのCOに関して、上のダルメシアンへの回答参照よ。

ギドラは共混じりだと思ってたから、これだけCO出てるならスライドCOして欲しかったんだけど遅かったみたいですね。
なんで霊能出たのか分からないけど。この段階じゃ早すぎない?この状況で、今日が早いってことじゃなくて今日のうちでまだ早いうちからって意味で。
まだ共有出てくれた方が混乱しなかったんじゃない?

最初のギドラCOのダルメシアンさんが村役職の炙り出しじゃなかったらいいのだけれど。

(94) 2013/07/24(Wed) 08:14:50

宿屋の娘 シュテラ

…うーん…西瓜が襲ってくるー…うーん…。

うー…おはようございますー…いつの間にか机に突っ伏して寝てたみたいです…変な夢を…って、えぇ?!

【商人、鍛冶屋、絵本の共霊狩ギドラCO確認です。】
【橋本の霊能CO確認です。】

…まるでタイムスリップでもしたかのようです。
ひとまず、整理の為にログ読んで来ます。

(95) 2013/07/24(Wed) 08:15:35

【独】 神秘学者のような風貌の アデル

あ、削除間に合わね\(^o^)/
もういいか…←

(-33) 2013/07/24(Wed) 08:16:16

神秘学者のような風貌の アデル、人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ をもふもふした。

2013/07/24(Wed) 08:17:57

執事 エーヴァルト

すごい展開ですね。追い付くのがやっとだ。
まずは自分なりに整理。
占候補
タイガ、アデル、ノトカー】
ギドラを含めた霊能候補
【ダル、ゲオ、トール、ローレル】
ぜんぶで7CO、トールがギドラ解除で霊能CO。
流石にギドラに狩人はいないとは思うのですが、ここまでCOが多いとちょっと疑いますね。
一応今現在は切り捨てます。
共はほぼ両騙りでしょう。そうでないと人外の露出が多すぎる。ダルメシアン殿がここまでのCOを想定していたかどうかが気になります。

(96) 2013/07/24(Wed) 08:28:16

執事 エーヴァルト

ここまでCOが多いと内訳パターンが多いので共は撤回してもいいのではと思います。ギドラに両騙りであるならば一人は出てきてもいいかと。
個人としては役職人外が捕捉しにくので。
ギドラのCO数から占に共騙りはいないでしょう。
これは勝手な予想ですが。

(97) 2013/07/24(Wed) 08:28:31

【赤】 団長 コリドラス

おはよー!なにこのカオス……

とりあえずログじっくり読んで来る!大事なときにいなくてゴメンね!

(*22) 2013/07/24(Wed) 08:29:17

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

寝る前と寝た後でさらに盤面が動いててビックリ。
ギドラ3CO+霊能なんて体験した事無いからどう動けばよいか混乱中。あううう。

とりあえず、現在役職CO者が7名。村全体の役職者は10名。
何が出ていないのか。順当に考えるなら狐は潜伏。
狂人が潜伏しているのなら狐が出ている、と。

(*23) 2013/07/24(Wed) 08:33:35

団長 コリドラス

おはよ……なんじゃこりゃ!!


【ダルメシアン、ゲオルグ、トール、ローレルの霊狩共ギドラCO確認】
【トールの霊能スライド確認】

ぶっちゃけ霊狩共ギドラとか、自分で村の首締めてるだけだと思うネ。やるとしてもせめて霊共か狩共だと思うヨ(それでも嫌いだけど)。内訳複雑すぎて身動き取れなくなるんじゃないのって感じネ。

まぁやっちゃったもんは仕方ないので、どういう進行が良いか考えてみるネ。
とりあえずまだ流し読みレベルなので、もう一度ログ読み直して来るヨ!

(98) 2013/07/24(Wed) 08:36:18

【赤】 団長 コリドラス

オレもこんなんはじめて見た(´・_・`)

ありそうなのは、@占狼狂ー共共霊狩
次点で、A占狼狐ー共共霊狂かな?
一応、B占狼狐ー共霊狂狩とかもあるけど。

個人的には@でみんな出ちゃったパターンが濃厚そうに思うなぁ。いや、あんまし根拠ないけど!

ぶっちゃけみんな何考えてるのかさっぱり。まぁCO者を順に噛んでけば良いから、狼的にはありがたいかな!気楽に行きましょー。

(*24) 2013/07/24(Wed) 08:41:30

執事 エーヴァルト

共の両騙りの場合はギドラ2coする狙いがいまいちな気もしますね。灰は減りましたがどのみち共は露出する役職であり霊能を占3COなら露出させることは私はデメリットの方が若干大きいのではと思います。
というかメリットを感じませんね。
では内訳精査です。
占【真狼狂】
霊(ギドラも含む)【真共共狼】
と考えますが、狼が霊能を騙るというのも3COだとあまりしっくりきません。共撤回からの霊能ロラがありますからね。そうなると占に狐、狂が霊能にいるという配置もあるのかと勘ぐります。

(99) 2013/07/24(Wed) 08:42:47

【赤】 団長 コリドラス

あ、狐がギドラに出るとかもあるのかな?CO数合わずに吊られそうな気もするけど……。
ちょっとじっくり考えてみるね!

(*25) 2013/07/24(Wed) 08:42:53

執事 エーヴァルト

>>98団長殿
CO数自体多いですがは狩人が騙っている可能性は低いと思うのでそこはいまの段階では省いて考えればパターンは多少減ると思います。
こんな初日で狩人がギドラするメリットが分かりませんしね。
★団長殿から見た内訳をぜひ教えていただければ。

(100) 2013/07/24(Wed) 08:50:13

執事 エーヴァルト、ご飯3杯に味噌汁

2013/07/24(Wed) 08:52:18

執事 エーヴァルト、食べようとしたが、諦めてパン一枚を食べた

2013/07/24(Wed) 08:52:55

【削除】 鍛冶屋 ゲオルグ

皆さんおはよう!
灰は狭まったけれど、だいぶ混乱させてしまっているわね…本当にごめんなさいね。

【トールくんの霊能スライド確認したわ】
【絵本作家の方の共霊狩COも確認よ】

灰の方は皆ギドラの動向を待つでしょうし、こうなったらもう霊能に非対抗は回すべきではないかしら?

【霊能は撤回するわ。非対抗よ】
【私は共鳴か狩人なの】

2013/07/24(Wed) 09:12:43

【削除】 鍛冶屋 ゲオルグ

灰の皆さんも霊能の対抗非対抗を回していただきたいわ。
私の指示だけでは不安なら、ダルメシアンさんと絵本作家さんの指示を聞いてからで結構よ。

ああ、質問が来ていたのにまだ答えていなかったわね!
今更でごめんなさいね、少し待って頂戴ね。

2013/07/24(Wed) 09:13:35

【独】 鍛冶屋 ゲオルグ

ギリギリ削除してしまったけどもこれ反則な気がする!先に聞いておくべきだったな…ごめんなさい。

みんなギドラ嫌だよね!鍛冶屋もです(^ཀ^)!灰占いしようぜ!!

(-34) 2013/07/24(Wed) 09:18:34

団長 コリドラス

あ、早速質問来てたネ。

>>100 エーヴァルト
え……そうなのネ?
☆ミーは、「占狼狂ー共共霊狩」が本筋、次点で「占狼狐ー共共霊狂」くらいで考えてたネ。

ミーは共狩霊ギドラって、基本的には全員COさせて共有が肉壁になる作戦と理解してたアルヨ。その中で狩人は潜伏を選ぶこともあるかな、くらいの認識ネ。共狩ギドラの発展くらいで考えてたヨ。
……ぶっちゃけ、共有系のギドラはあんまり詳しくないので、考え方間違ってたら指摘よろしくヨ。基本メリットよりはデメリットでかい作戦だと思ってたネ。(続く)

(101) 2013/07/24(Wed) 09:19:10

団長 コリドラス

(続き)>>99のギドラに狼が突撃するのは、ちょっと想像しにくいネ……占いに1人出てるなら、わざわざこの状況でギドラにもう1人出さないと思うネ。占い騙ってなくてはなから霊に出るつもりだった狂人が突撃、のほうがまだしっくりくる気がするネ。

(102) 2013/07/24(Wed) 09:19:55

鍛冶屋 ゲオルグ

皆さんおはよう!
灰は狭まったけれど、だいぶ混乱させてしまっているわね…本当にごめんなさいね。

【トールくんの霊能スライド確認したわ】
【絵本作家の方の共霊狩COも確認よ】

灰の方は皆ギドラの動向を待つでしょうし、こうなったらもう霊能に非対抗は回すべきではないかしら?

【霊能は撤回するわ。非対抗よ】
【私は共鳴か狩人なの】

(103) 2013/07/24(Wed) 09:30:17

鍛冶屋 ゲオルグ

灰の皆さんも霊能の対抗非対抗を回していただきたいわ。私の指示だけでは不安なら、ダルメシアンさんと絵本作家さんの指示を聞いてからで結構よ。

ああ、質問が来ていたのにまだ答えていなかったわね!
今更でごめんなさいね、少し待って頂戴ね。

(104) 2013/07/24(Wed) 09:31:47

団長 コリドラス

とりあえず提案ネ。
>>all
★ギドラも灰も含めて、霊能の対抗非対抗を回すっていうのはどうネ?

これだけCO多いし、ギドラに少なくとも霊能はいると見るネ。ただ回避防ぐために一応灰にも回させたいネ。
府知事が既にスライドしてるし、ギドラに人外いなくて全員非対抗回しても、状況はほぼ変わらないネ。逆に人外が潜んでるなら、とっとと選択肢を絞らせるべきだと思うネ。
対抗出ないようなら、府知事にまとめをしてもらうのが良いと思うヨ。全裸なこと以外は異論はないネ!

現状これがベストと思うネ!みんなの意見を聞きたいヨ!

(105) 2013/07/24(Wed) 09:32:06

団長 コリドラス

見事にゲオルグと被ったネ。ひょっとしてミーとゲオルグが共鳴じゃないかネ……?

>>103
ミーは上記の通り賛成ヨ。まぁ灰は急いで回す必要もないだろうし、とりあえずみんなの意見を少し待つネ。

(106) 2013/07/24(Wed) 09:36:53

【赤】 団長 コリドラス

とりあえずのところ、なんだかさっぱり分からん!な村視点をしばらくは貫いていけば良いんじゃないかな……?

内訳については、ひとつずつそうなりそうな理由を村視点で考えていくようにすれば、たぶん視点漏れは大丈夫……な気がする!

とりあえずこの村多弁が多そうなので、なるべくちょこちょこ話して行きましょー。

むしろ分からなかったら、積極的に表で素直に質問していくのも良いかも。狼なら赤で聞きそうだしね!

(*26) 2013/07/24(Wed) 09:42:59

鍛冶屋 ゲオルグ、団長 コリドラスに、濃いめの投げキッスをした。

2013/07/24(Wed) 10:12:33

執事 エーヴァルト

>>104 鍛冶屋殿
私も賛成です。
村側の視点で考察する際にこのままだと内訳考察が長引き真偽考察まで発展するのが遅れるのは私としてはデメリットなので。

>>101団長殿
ん〜狩人がそこにギドラしたとて今の状況で霊に狼がいないと考えるなら狩人が噛まれる可能性はむしろ高い気がしますし誰が噛まれても狼としてデメリットはほとんど無いと思われます。私は良手には思えませんね。
正直狼の襲撃がないと霊能内訳は絞りが弱いので対抗非対抗回すのは賛成です。

(107) 2013/07/24(Wed) 10:13:34

探偵 フィオン、ベッドから落ちて、目を覚ました。

2013/07/24(Wed) 10:14:28

執事 エーヴァルト、鍛冶屋と団長ができてると知り、神社に相合傘を掘りに行った。

2013/07/24(Wed) 10:14:39

団長 コリドラス

未だにここのシステムで発言追うのに慣れないネ……まぁ、直に慣れるネ。
今日は夕方〜仮決定まであまり顔出せないネ。なるべく早めに雑感落としていくネ。
まずは昨日の夜いられなかった分について、ログ読んで思った質問とか落としていくネ。

>>25 府知事
★「ノトカーは狼なら出るべきタイミングじゃない感が強い」ってどういう意味?共鳴混じりもあり得たし、狼が3CO目って普通にありそうに思ったけド……。

>>42 耳リッサ
★「霊の有無で「狂特攻」の疑念が湧いて信憑性を上手く判断できない可能性」ってどういう意味?純粋によくわからなかったので教えて欲しいネ。霊抜かれたときの心配ってこト?

(108) 2013/07/24(Wed) 10:24:20

団長 コリドラス

>>50 仏さん
★「霊能複数COになるとロラになるのでござろう」と言いつつ、狐の回避霊能COを心配してたのは何で?狐はロラされたらおしまいなので、回避するとはあまり思えないネ。狐視点で真占いは分からないわけだし、占いが偽であることを祈って回避しないようにミーは思うけド……。

とりあえず一旦ここまでネ。
ギドラ出てからは、いまからまた精査するネ!

(109) 2013/07/24(Wed) 10:24:55

探偵 フィオン

>>78ノトカーさん
失敬。少々言葉が過ぎました…気を悪くしてしまっていたら申し訳ありません。
私は、ダルメシアンさんを共有だと信じれていませんでした。まあ今もですがね。
共有は、圧倒的にで考えてましたし。
ゲオルグ>ダルメシアンで考えてますし…
占い希望を聞き、ライン等から主人に目星をつけるための質問とも取れますよね。色んな受け取り方があるかと思います。私は灰精査せずに希望出しをするのが嫌いなので出す気はありませんでしたね。また後ほど提示しようとは思いますがね。あ、回答ありがとうございます。確かにそう見るとそう進行したいのか?とは取れますね。納得です。

(110) 2013/07/24(Wed) 10:26:22

【鳴】 仏の タイガ

拙者占いを撤回してまとめに回る事も視野にいれているでござるよ
共鳴相方にゲオルグでトラップも考えたでござるがリスキーだとは思うでござる

ひとまず占い撤回からの共鳴COについての意見が欲しいでござるよ

(=11) 2013/07/24(Wed) 10:28:06

探偵 フィオン

おっと、挨拶が遅れましたね。おはようございます。>>61で言いましたが、【霊能の対抗非対抗を回すのは賛成ですよ】
あ、あとイングリッドさん到着ですね。仕方ありませんよ、気を落とさないように頑張りましょう!
霊能に関して回すタイミングはいつがいいのでしょう?ちょっと16:00ぐらいまで顔が出せないかも知れないんですよね。
一応、ザッと考えた感じですが
占-真狼狂、霊-真、ギ-共狼が濃厚な印象です。
橋下さんのスライド理由は納得出来ますし、今のところは真目に見てますが、どこから対抗が出るかによると思いますね。
では行って来ますね。

(111) 2013/07/24(Wed) 10:39:44

旅芸人 カレル

ふぁあ…おはようござ……
な、なんだかすごいことになっている…僕早々に寝ちゃっててすみませんっ

えーと、えーと
【ダルメシアンさん、ローレルさんの共霊狩ギドラco確認】
【ゲオルグさんの共狩ギドラスライドco確認】
【トールさんの霊能スライドco確認】
…これで全部ですかね?すでに頭パンクしそうなんですが…

(112) 2013/07/24(Wed) 10:45:28

旅芸人 カレル

はっ、お返事!

>>40 タクマさん
☆すぐに提案しなかったのはたしかに僕が悪かったですね。
考えがあるなら、すぐに言って皆さんに意見を伺うべきだったと反省しています。今さらなのは重々承知でしたが、つい口走ってしまいました。今後もしそういった場合があれば、早めに提案して皆さんの意見を聞けるように気をつけますね!

ここまで役職さんが出てきてますから、霊能の対抗・非対抗を回すのには賛成ですよ。なんだか色々混乱してしまいそうなので、一旦頭を整理させたいですし。

(113) 2013/07/24(Wed) 10:50:35

【鳴】 軍属商人 ダルメシアン

風邪が治ったぞ!すまなかった

(=12) 2013/07/24(Wed) 10:52:48

旅芸人 カレル

まだしっかり話し合いを読み込めていない&これから夕方すぎまで時間がないので、申し訳ないのですが…
また後で顔出しますね。霊能の対抗・非対抗については出来るだけ早めに反応出来るように気をつけておきます。

(114) 2013/07/24(Wed) 10:57:45

【鳴】 軍属商人 ダルメシアン

想定外でしたね。
ここで私が霊能に対抗として、後に共COすると、ゲオルグ狩人ならどうしよう…となる。
絵本作家が私の霊能COにさらに霊能対抗してきた場合、絵本作家は狂人か霊能が濃厚となり、私がそのあと共鳴COしたら橋下さん処刑でいいかと思いますが。

(=13) 2013/07/24(Wed) 10:57:59

軍属商人 ダルメシアン

>>0054橋下【ギドラ対抗確認】ですよ。政府の犬とは聞き捨てなりませんな……?
>>0056鍛冶屋【ギドラ対抗確認】だよ。
>>0059仏☆それは賛成だね。
>>0061探偵★まとめ役は初日については確定白でなければならないというわけではないと思うがどう思う?
>>0065弟子★共鳴がギドラに人外いることがわかるのはなぜ?
>>0067橋下【撤回し霊能CO確認】だね。
>>0085エルフ☆いや想定していなかったね。また私が狩人じゃないなら狩人には対抗させるべきではないだろうから、霊能のみ対抗を勧めたよ。
>>0092絵本【ギドラ対抗確認】
>>0103鍛冶屋【撤回し共狩ギドラ確認】

(115) 2013/07/24(Wed) 10:58:49

絵本作家 ローレル

>>103ゲオルグさん
そうですね……ギドラした後に感じましたがこれはもう考察ノイズにしかならないかもしれませんね…

では【ギドラ撤回、改めて霊能COします】【そしてトールさんには全力で対抗しますね。】
私としては以後盤面が確定するまではその整理に動くべきと考えます。

ギドラ理由ですが単に霊能COを突発的にしていいものか自問した結果です…変に混乱させてすみませんでした。

(116) 2013/07/24(Wed) 11:00:38

絵本作家 ローレル、橋下 トールって今市長じゃなかったかな…?

2013/07/24(Wed) 11:10:54

団長 コリドラス

ログ読んでたらビックリしたネ。【ローレルの霊能スライド確認】
これいよいよ狐交じりあり得るがしてきたネ。人外はっちゃけすぎネ……。

ていうかよく考えたら指示出す人間いなさそうだし、反対もいまんとこないんでとりあえず回しちゃうヨ?
【霊能非対抗ネ】……まぁ透けてたと思うけド。

>>107 執事
まぁそれを言うなら、そもそも共狩ギドラ自体ミーは悪手だと思ってるネ。狩人抜かれやすくなるのは共狩ギドラの大きなデメリットネ。灰から狩人吊らないのがメリットだけど、ミーは割に合わないと思うネ。(続く)

(117) 2013/07/24(Wed) 11:19:43

団長 コリドラス

(続き)とは言え作戦の趣旨としては、共狩ギドラは共有が狩人の盾になることを目的としてると思ってるネ。ましてや共霊狩ギドラともなると、役職出てくる前提の作戦じゃないと内訳カオスになるし、人外混じりまで考えると進行もままならないネ……。

とか考えてたら、結局霊能2COとか人外混じりの狩人潜伏っぽくて涙目ネ。ミーの考え方がずれてたかもしれないネ……(´・_・`)

(118) 2013/07/24(Wed) 11:21:16

団長 コリドラス、橋下 トールが市長だと気づき、入るための穴を掘りはじめた……。

2013/07/24(Wed) 11:22:34

団長 コリドラス、メモを貼った。

2013/07/24(Wed) 11:27:47

団長 コリドラス、メモがきちんと貼れているか、不安でそわそわしている。

2013/07/24(Wed) 11:28:32

【赤】 団長 コリドラス

とは表で言ったけど、

占狼狂ー霊共ー共狩

もなくもないかもね。共有のブラフとか。
うーん、微妙かな。

とりあえず狐混じりがそこそこありそうなのが悩むところだなぁ。
占い抜きに行くか、共狩辺り狙いに行くかは、また後で相談したい!よろしくね!

(*27) 2013/07/24(Wed) 11:33:07

情報屋 イングリッド

【諸々確認】
…何だこの状況は…朝起きて寝不足だと自分で自覚しつつ様子を見にきたら更に大変な事になっていた…
【霊能非対抗】だ。ギドラに出なかった地点でお察しと言わせてもらうか。

>>111 探偵
順次でいいのではないか?集まれる時間もバラバラであろうし、コアタイムも不定期が多かったからな。

ログがあまりにも長すぎて誰の発言か思い出せないが、共鳴はもうスライドで出ていいと少し思ったぞ。あまりにもギドラが多すぎて、頭が混乱しそうだ…というより、もう既に頭混乱している…

(119) 2013/07/24(Wed) 11:43:13

情報屋 イングリッド、メモ貼れてるぞ。安心しな。

2013/07/24(Wed) 11:43:33

弟子 ノトカー

おはよう
【ローレルCOとゲオルグスライド確認】

>>87 橋下
ローレルが出て人外入り把握なので半分謝って半分謝らない。

語学の為に僕なりの意見を言うと、単純な3COだったらそれが全員村役職かどうか灰が確かめるすべがないよね。単純な3COとの区別をつけるためにギドラにするの。まさに君が言う通り役職考察をめんどくさくさせないためさ。
もし騙りがいるようなら共有の方からスライドが起こってその日のうちに解除になるわけだからさ。

(120) 2013/07/24(Wed) 11:56:39

【独】 情報屋 イングリッド

今気づいたーーーー妖魔希望通ってた!
でも今回負けそうだな…うーん、まぁ全力の殴り愛が始まるだけなんだよね。今回どうするかなぁ…出遅れたからそこからの巻き返し難しいよ…

(-35) 2013/07/24(Wed) 11:57:11

執事 エーヴァルト

【作家様のキドラ解除改めて霊能CO確認】
そういえば【鍛冶屋様の霊能CO撤回確認】
【霊能CO非対抗】
だんだん靄も取れて気がしますね。
全く、皆さん御冗談がお好きなようで困りますね。
残りの方はもう少し待ちましょうか。

(121) 2013/07/24(Wed) 12:07:52

弟子 ノトカー

>>88 橋下
ごめんね。単なる煽りかと思って>>82程度の返答で済ませちゃった。ごめんね。
☆先にギドラズが全村役職なのか騙り混じりなのか確認する方が手順として先だと思うんだよね。
そうして騙りいるなら考察するさ。朝になったら共有の誰かしら来ると思ったしそれからでも全然遅くないでしょ。

で、はぐらかしてるのは君の方かなー。
★なぜあの時点で人外が騙ってると断定できたの?
ちなみに「悪手だから」って連呼すれば済む話じゃないよ。ローレルも出たことも相まって、最初から霊2COになるつもりで動いたように見えるんだよね。

(122) 2013/07/24(Wed) 12:10:19

Vo.&Gt. タクマ

メモを見せてもらっただけなんだが、【盤面把握】。多分。
【霊能非対抗】

素直に考えりゃ、共ー占ー霊ー狩をベースに、
「2-3-2-0」or「1-3-2-1」or「1-3-3」or「ってことでいいのか。
「0-2-3-2」ってことはねーと思うがよ。

(123) 2013/07/24(Wed) 12:22:15

Vo.&Gt. タクマ

まーいいや、順番とか流れとかを確認するのはこれからやるにしても、腑に落ちねーのは狩混ぜるメリットって何かあったのか?ってことだな。
誰か説明済ならすまねーが。

内訳考えるってよりは、進行方法が大事そうだが、
結論から言えば、共有2露出なら解く必要はねーだろ。
ってか、観念的な話はさておき、狩が1/2の危惧もあるんだから解いちゃマズくねーか。

(124) 2013/07/24(Wed) 12:23:25

探偵 フィオン

少し休憩しましょうかね…
あ、申し訳ない。
ローレルさんもギドラし、霊へスライドしていたのですね。
【ローレルさん関連確認】
【ゲオルグ姉さんの首落とし確認】
ふむ、3-2-2って感じなのでしょうか?…
凄くややこしいですし、人外が露出しすぎな気もしますし、もはや私のスキルでは表に出来ません、ええ、出来ません。

もう言ってもいいと思うので言いますね。
【全霊能に非対抗ですよ】

(125) 2013/07/24(Wed) 12:24:08

弟子 ノトカー


で、3-2-2になったから考えると
3-2であるのは、真狼狂-真狼、真狼狐-真狂、真狂狐-真狼、まぁレアで真狼狼ー真狂

現状書いてある順でありうると思ってる。狐の占い騙りの人は強気で出たりとりあえず非狐を強く印象づけようと何かしらの策は練ってくると思うんだけど、アデル・タイガの2人の発言を見てて特にそういう感じはまだ見られないかな。特にアデルはまだ考察するほどの発言量には達していない感じ。

(126) 2013/07/24(Wed) 12:25:23

Vo.&Gt. タクマ

さすがに内訳まではわかんねーが、7CO中、
3外4村>2外5村
って感じだな。

狂ニートを低目にみれば、
@狼狂狐
A狼狼狂
が濃厚。
あとは、個別に読むか。質問の返答とかも来てたよな。
(10行ルールがよくわからなくて喉すげー無駄にしてる気がする。)

(127) 2013/07/24(Wed) 12:25:24

情報屋 イングリッド

>>124 タクマ
私は解くのは共鳴だけにしてもらいたいと考えている。
狩人をオープンさせるのはデメリットでしかないからだ。
それに準じて霊能もオープンはできないと考える。

(喉の使い方は汝と同じって考えた方がいいのかな…)

(128) 2013/07/24(Wed) 12:34:57

弟子 ノトカー


>>115 ダルメシアン
>>81でタイガに答えた通り。
ってかよく見るとダルメシアンまだ霊能の首落としてないね?まぁダルメシアンの考えに任せるけど


あと今ログ見てたらタイガが>>73で霊能の方に狂いると考えながら即答で灰占いって言ってた。
一旦もう少し発言みよっと。

(129) 2013/07/24(Wed) 12:37:15

人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ

おはよー☆アデルちゃんもふもふ☆【ローレルさんのギドラ対抗確認】【と思わせて霊スライド確認!】
【ゲオルグさんの共狩スライドも確認したよ!】まだ役職の動きだけだから発言までは行き届いてないよ〜相互がどうとかの結論は考察してない☆

霊狩共ギドラだけどこの状況は人外混じりか否かが村目線不明だから、対処し切れない。
霊オープンで盤面整理しつつ、共狩ギドラ移行でこっちに纏めを任せる感じ。
潜伏中の共狩がすぐに共狩ギドラする必要はわかんない…
もし共狩ギドラ3COの場合は共が撤回COして纏める事になるかな。狩2COの賛否も考えないとだけど。
みんなの意見ちょーだい!
【お先に霊能は非対抗!】

(130) 2013/07/24(Wed) 12:39:32

【赤】 弟子 ノトカー


おつかれー。ダルが共ならギドラ首に狩いれたの結構村に痛手かもねー。

普通の3-2の内訳も*27で塩焼きが言ってくれた内訳もどっちもありそう。
一旦こちらも陣形把握できないのでそれから噛みに関しては考えていけばいいかな。

(*28) 2013/07/24(Wed) 12:41:48

神秘学者のような風貌の アデル

【ローレル共狩霊ギドラCO→霊能CO確認、非対抗】
【ゲオルグ霊能撤回、共狩CO、非対抗】
4COもギドラで共狩霊で出て狩のメリット無いからとりあえず捨て置くわ。

3-3-1?(この書き方、共最後でよかった?)
3-2-2?になったりするのかしら。
盤面は把握したわ。また夜に戻るよ。

(131) 2013/07/24(Wed) 12:42:21

【赤】 弟子 ノトカー


音今のうちに発言伸ばしといて欲しいなー。今灰の中で寡黙になってるから。もし無理なら初手黒出し考えるよー。

ってことでまた後でーー(´▽`)

(*29) 2013/07/24(Wed) 12:48:04

団長 コリドラス

ようやくログ一通りたどり直せたネ。ログ分厚すぎるヨ……。

>>65 ノトカー
★4、5人の逆ゾーンって村側にメリットあるのかナ?人外にとっては、多少なりとも村側の選択の幅を狭められる意味で、少しだとしても指定よりメリットあるだろうし。
そもそも占いたくないとこ占わないようにするには、ゾーンで強制的に絞るよりもしっかり考察落とせば良いんじゃない?っていうのがミーの考えヨ。

>>69 市長
★「霊に共混じりじゃないなら占いに狐濃厚」ってどういう意味?ひょっとして共→狂の間違い?

(132) 2013/07/24(Wed) 12:52:32

村の設定が変更されました。


団長 コリドラス

>>83 タイガ
ごめん、>>109のミーの質問、タイガは既に>>83で答えてくれてたんだネ……それを踏まえてもう1つ。
★狐が霊回避して「スライドしても真狂強め」ってどういう状況想定してる?例とか挙げてもらえると嬉しいヨ。

現状だけど、霊能2COになったので、占霊3-2で内訳考えるネ。
さっきも言ったけど、ギドラに2匹目の狼が特攻っていうのはピンと来ないネ。どうせ共有が撤回したらあっさり吊られる可能性高いし、割に合わないと思うんだヨ。
なので「占狼狐ー霊狂」が1番可能性高そうに思うネ。(続く)

(133) 2013/07/24(Wed) 13:01:35

団長 コリドラス

(続き)……とは言うものの、狐の占い騙りも基本的にはあまり良い手じゃないと思うんだよネ。「占狼狂ー霊狼」や「占狼狼ー霊狂」もないわけじゃないので、単純に相互で!と言って良いものかは悩むところネ。

とりあえず政府の犬さんが霊スライドしないなら、共狩ギドラの2人にまとめをお願いするのが良いと思うネ!ここに人外はいないと思うんだヨ!

(134) 2013/07/24(Wed) 13:02:06

【赤】 団長 コリドラス

うん、噛みについては、正直どうすべきかまだよく分からないね……もうちょっと落ち着いた段階でまた考えようか。

音、分からないことあったら何でも聞いてね!

(*30) 2013/07/24(Wed) 13:04:25

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

ごめんね、意図的に寡黙になっている訳ではないの。
夜まであまり時間取れなくて…夜になれば発言伸ばせると思うんだけど…。うん、でも頑張るよ。

(*31) 2013/07/24(Wed) 13:04:31

【赤】 弟子 ノトカー

>>音
大丈夫だよー。僕も週末は忙しくてあまりこれないと思うからー。

(*32) 2013/07/24(Wed) 13:35:01

【赤】 団長 コリドラス

りょーかい、無理しないでね!

夜からでも発言伸ばせれば十分大丈夫だと思うけど、占い希望が早めに出始める可能性もあるから、その辺だけ注意だね!

あ、ラインとかは適当に切ったり切らなかったりな予定です!ぶっちゃけ自身がラインをあんまり信用してないので……。
もし「こうしたほうが良い」とかあったら、意見よろしくね!

(*33) 2013/07/24(Wed) 13:35:34

【独】 団長 コリドラス

独り言ってこれで良いのかな?

……あー、てすてす。

(-36) 2013/07/24(Wed) 13:38:17

【独】 団長 コリドラス

おー、バックの柄がかっこ良い!

(-37) 2013/07/24(Wed) 13:38:40

【独】 人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ

他役職に騙りを求める系統のギドラは正直勘弁して欲しかったり…
共通認識は最低条件で、何処かで失敗した時の被害が半端無い。その割に成功のメリットは決まれば強いってくらい。
霊共ギドラはいいゾ〜これなケースは見ましたけど、狩共ギドラなんて2択問題は、パパパッと噛んで、終わり!
狩共霊ギドラは他役職に騙りを強いて3COで白確定と言いたい事は分かるけど、効率が悪過ぎィ!今回は霊能の対抗のみ意図していた見たいだけど、村側が誤認するという不可抗力だからね…
ギドラって狂とか入れて噛み抑制する感じの作戦じゃなかったです?_(:3 」∠)_

(-38) 2013/07/24(Wed) 13:40:14

宿屋の娘 シュテラ

あうう、ログ全然読み込めてないのにさらに盤面動いてるー…うぅ。

【鍛冶屋さんの霊首落とし確認】
【絵本作家さんの霊スライド確認】

あと、【霊能非対抗です。】

いったんこれだけでも。今日はコア前には入れると思うんだけど…それまではてんやわんやなの。
また後で来るね!

(135) 2013/07/24(Wed) 13:41:50

Vo.&Gt. タクマ

>>128イングリッド
俺が言ってるのは、「共鳴がオープンすることで結果的に狩人や霊能が透ける可能性」のことな。ギドラ'sの内訳が共狩とかならマズイし、共目線で対抗が非相方なら中身わかんねーわけだし。
ま、判断は共鳴に任せるしかねえと思うんだけどよ。

占い方法なんだが、仮にギドラにまとめ役を任せるとして、彼らを「推定白」として扱うか「灰」にするかにもよるんだが、後者ならゾーンがいいかな。前者なら指定でもゾーンでも拘らねぇ。

「狐騙り」を考えるなら目星をつける必要があると思うから、灰占いか相互、霊占いは抵抗あるが、CO者のログ精査後に。

(136) 2013/07/24(Wed) 14:19:51

情報屋 イングリッド

>>136 タクマ
狩人霊能の透けの可能性か…確かに内訳共狩なら出てしまうと透けるのか。ギドラ枚数的に、まとめ任せていいのか?と少し疑問視してしまったからオープンして欲しかったんだ。私はな。

あぁ、占い方法はゾーンを希望する。他の占い方法も考えたが、そんなトリッキーな策を取らずとも…とは思っている。

(137) 2013/07/24(Wed) 15:03:01

【独】 情報屋 イングリッド

ログが読み込めないよぉ!

(-39) 2013/07/24(Wed) 15:03:57

団長 コリドラス

うーん、なんだか考えれば考えるほどピンと来ないネ……。

ギドラに狐が出たり、2騙り目の人外が出るってのはやっぱり考えにくいネ……遅かれ早かれ共有が解除したら人外透けるのに、狂人以外が騙るのは悪手に思うヨ。

かと言って占いに狐がいるのも考えにくいんだよネ。占い3CO揃うのが早すぎる。
狐が占い騙る場合、4COになったら相互でお陀仏だから、ある程度CO数を見ながらCOして来るはずだと思うネ。でなきゃただのギャンブルネ……。でも占い3人からは、そんな素振りは見えなかったネ。(続く)

(138) 2013/07/24(Wed) 15:31:35

団長 コリドラス

(続き)まぁそうは言っても占霊に3人外いるわけだから、上記のどちらかは起きてるはずなんだよネ。まぁ不合理な動きをした人外がどこかにいると思っておくヨ。
それを踏まえてワタシは今日は灰占いを希望するネ。役職に狐混じりか狼2匹かは判断付かないけど、狐混じりで灰占いするデメリットと、狐いないのに相互するデメリットだったら、後者のほうが圧倒的に大きいと思うネ。前者なら呪殺は起きないけど、それ以外の占い機能は普通に利用できるはずネ。

灰で誰を占うかは、また精査して(って言ってもどこまでできるか分からないけど)希望出させてもらうつもりヨ。誰が誰を占うかは、共狩ギドラの2人に指定してほしいネ。

(139) 2013/07/24(Wed) 15:32:39

団長 コリドラス

>>137 情報屋
ん?ゾーン希望?今日は噛み合わせないんだけど……。
★初日にゾーン占いするメリットって何かナ?
人外に選択の余地を与えるだけだと、ミーは思うんだけどナ。

(140) 2013/07/24(Wed) 15:33:26

人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ

今日はなんだかクラリの耳の調子が悪いみたいだから考察ペース乱れるかも、がっかりエルフ…

>>108団長
☆「霊抜かれたときの心配」は違うよー。1dに霊確していると騙りの黒出しで、護衛バランスを崩して真襲撃に移る可能性があるし、
逆に真占師が黒引いてもそんな疑念が生じるデメリットもある。後、霊襲撃が起きても霊結果分からず痛手だからね。
占3COから初日霊確は人外にとって美味しい事が多い。だから霊は2d遺言で希望したんだよー

役職は狼3共2占霊狂狩で3-2-2。灰8人。
この状況だと潜伏狼の発見がそのままLW発見に繋がる期待もあるんだよね。
占師見てると狐騙りする程の技量は見えないんだよね〜

(141) 2013/07/24(Wed) 16:01:48

情報屋 イングリッド

>>140 団長
☆初日だからこそだと思ったのだが…人外の選択の余地と言うが、正直どの盤面でも完全に人外に選択の余地を与えない占い方法はあるのか?
ある程度制限 と 完全に与えない は別物であろう?
私は完全に与えない占い方法など知らないのだが…?

(142) 2013/07/24(Wed) 16:05:46

【鳴】 軍属商人 ダルメシアン

ぐぬぬ、すまない多忙でなかなか出れん。
狙っていた展開と違いすぎた、すまない私のミスだ。

撤回すべきだろうか。

(=14) 2013/07/24(Wed) 16:10:09

人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ

狩共ギドラはハッキリさせる必要あるのかな…

ギドラ対抗を募って2COのままなら村目線でギドラは確白。この場合の纏め方法はあたし良い方法考えたよ!
狩人露出とか悩む人居るだろうけど、人外はギドラ内訳を大体推察出来る筈だから、対抗募らないのとあまり大差無いと思うんだー。
3COなら共有が撤回して纏めるって感じ。

もしギドラ対抗を募らずに進行する場合も、あたしがギドラに人外が騙る必要性を低目にとってるからギドラ2人がとりあえず今日は纏め進行すればいいと思う☆

(143) 2013/07/24(Wed) 16:24:22

団長 コリドラス

>>141 耳ッサ
えっと、要は「狂人が霊能に護衛を引きつけるために黒出したのでは?」という疑念が生じるってことで合ってるかナ?
個人的には、霊能確定してなくても、初日黒出しは狂人特攻じゃ?って疑念は生じると思うけど、大筋の考え方としては納得ネ!返答ありがとうネ。

>>142 イングリッド
ん?その返答は良く分からないネ……?
占い先指定なら人外の自由度は少ないし、それに比べるとゾーンは自由度が大きいわけだよネ?それを補うメリットってあるの?って質問なんだけド。
完全に与えない方法を知らないからゾーンでも良いっていう主張も良く分からないネ。それなら自由度少ない方法選べば良いだけじゃないノ?

(144) 2013/07/24(Wed) 16:33:24

【独】 団長 コリドラス

どうでも良いけど、コリドラスって熱帯魚の名前だよね。前に実家で飼ってた。

苔を食べて水槽をきれいにしてくれる粋なやつです!

(-40) 2013/07/24(Wed) 16:35:05

団長 コリドラス、鍛冶屋 ゲオルグからの投げキッスにいまさら気づいたが、気づかなかったフリをした。

2013/07/24(Wed) 16:42:55

探偵 フィオン、団長がスルーした、流れ投げキッスに被弾し気を失った。

2013/07/24(Wed) 16:46:34

弟子 ノトカー

とりあえずこのまま占いがグダグダになるのは嫌だから何かしらの方針を立てていくべきだと思う。
一応灰占いの時の希望と相互の希望は考えておくよ。

今のところギドラの二人が指定できるとは思うんだけどもし違ったら共鳴さん対処よろしく。

霊能に関しては、フットワークの軽い橋下/重め・発言少ないローレルを見て
橋下狂=ローレル狼を同じぐらいに見ているかな。
ここは占いの内訳予想とかねて考察を進めていければいいかなと思ってる。

(145) 2013/07/24(Wed) 16:48:38

弟子 ノトカー

残りの喉は灰考察や決定等に使う予定。

一応もし相互になるならアデルよりタイガ希望なう。
灰占いか相互なら6:4か7:3で灰占い。ここはタイガアデルトールローレルの発言見て考えていくよ

>>132 団長
☆まぁそこは僕も努力するけど、灰も活発に発言してもらわないことにはどうなるか保証はないからさ。
占い希望の挙げ方とその理由を占いの真贋考察にでも還元させてくれれば。くらい。
基本的に変な指定じゃなければ指定でも構わないくらいには思っているよ。

(146) 2013/07/24(Wed) 16:58:51

【赤】 団長 コリドラス

炭火焼き返答ありがとー。ちょいちょい質問飛ばしてくね。安定してるから安心して投げれるw

今日音を占い先に挙げるべきか挙げないべきか悩み中……どっちが良いんだろう?
一応色の見えにくいところを占いたいって方針で考えてるので、理由的には挙げることも挙げないこともできそう。

挙げちゃったら票集まる可能性あるかな……?
2人の意見聞きたい!

(*34) 2013/07/24(Wed) 17:20:29

【赤】 団長 コリドラス

ちなみに音を入れるなら、●音○アデル(逆でもok)
入れないなら、●アデル○イングリッドにしようかと思ってるとこ。

音はコアタイムから発言できるって言ってたから、どちらのケースにしろ、音の扱いはそれ見て希望変えるかも、ってのは発言に入れる予定。

意見聞かせてくれると嬉しいよー( ´ ▽ ` )ノ

(*35) 2013/07/24(Wed) 17:25:29

【赤】 弟子 ノトカー


アデルは占いCOだよー。

音の発言数増えたら入れても良いと思う。現段階で出すと寡黙占い希望で突っ込みは飛んでくるかも

(*36) 2013/07/24(Wed) 17:49:00

【赤】 団長 コリドラス

アデルじゃなかてカレルだったw

うーん、やっぱ飛んで来るかな。
個人的には、これだけ役職に人外出てたら寡黙吊りは微妙じゃない?って思ってたんだけど、確かに不自然かも……むしろ囲いに行ってるように見られるかもね。もうちょい考えてみる!

音の意見も聞かせてくれると嬉しいよ。あ、もちろん表優先で大丈夫!

(*37) 2013/07/24(Wed) 17:58:04

【独】 宿屋の娘 シュテラ

こんなはずじゃなかった、のに…

(-41) 2013/07/24(Wed) 18:11:43

人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ

初日は【指定占い希望】だよー!>>142で言った纏め法だけど、
一方のギドラが各占いに数人占ってもらいたい人希望を提出して、もう一方のギドラがその中から選んで割り振る方法。
これなら共狩の時、共有相方が無作為に●▼に入る事を回避出来るし、内訳がそんなに透けない筈☆
人外混じりだと操作される恐れが有るけど、少なくとも共有の妨害を緩和出来ると思うよー☆

あとギドラ対抗非対抗を本格的に回していいと思うんだけど、どうかな?☆正直考察ノイズで身動き鈍いんだよね〜…占い考察は今からって感じかな☆

>>146ノトカー
★何故相互するならアデルよりタイガ希望なの?理由がないから気になるな〜

(147) 2013/07/24(Wed) 18:16:08

人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ、「共有の妨害」→「共有の作戦への妨害」の間違いだからねっ

2013/07/24(Wed) 18:19:01

団長 コリドラス

そろそろ席外さないといけないネ。ちょっと早いけど占い希望出しておくヨ。

●カレル○イングリッド

ミーは占いは発言から色の見づらいところに使いたいと思ってるネ。呪殺については、その中で潜伏狐に当たればラッキー、くらいの考えネ。特に今回は、そもそも灰に狐がいるかどうかも分からないからネ……。

カレルはなんとなく受身で、質問に答えてる以外に目立ったところがないのが気になるとこネ。忙しいだけだったら申し訳ないけど……今後の発言次第ネ。(続く)

(148) 2013/07/24(Wed) 18:43:32

団長 コリドラス

(続き)イングリッドも似た印象なのと、>>142の回答がちょっと引っかかったネ……。まぁ引っかかる点拾えてるって意味で、カレルより希望としては一段落ちるところネ。

正直シュテラも気になるところだけド……こっちはどちらかと言うと、このままだと寡黙吊り候補ネ。コア前には入れるってことだったので、また発言見て判断したいヨ!

次に覗けるのは22:00すぎると思うヨ。そのときにまた希望更新できればと思うネ!また後でネ!

(149) 2013/07/24(Wed) 18:44:11

【赤】 団長 コリドラス

とりあえず音は入れない方向で一旦希望出したよ!

もうちょっとしたらしばらく席外すね。明日以降もこんな日多いかも……申し訳ない(´・_・`)

(*38) 2013/07/24(Wed) 18:46:30

団長 コリドラス

あ、占い方法だけど、>>147のクラリッサの方法は良さそうネ!
これなら潜伏共有いても、ある程度コントロールできるナ!ミーも賛成するヨ!

それじゃ、また後でネ。遅れたらゴメンなさいヨ……。@9

(150) 2013/07/24(Wed) 18:50:49

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

今戻ったよー。
とりあえず、今から2時間くらいは時間とれそう。
その後は移動しなくちゃ行けないから反応速度は落ちるよ。
一旦表行ってくるね。塩焼きとはちょっと時間ずらして、みたいな感じで。
緊急で何かあれば赤で声かけてくれれば反応するよ。

そうねー、占い希望に私を入れる分には構わないけど、炭火焼きが言ってた通り、私の発言が伸びないときついかなーって思う。

(*39) 2013/07/24(Wed) 18:55:24

【赤】 弟子 ノトカー


はーい。了解。
僕も今から表に出るwタイミングかぶっちゃってごめんよー

(*40) 2013/07/24(Wed) 18:58:02

弟子 ノトカー

>>147 クラリッサ
☆主に>>126>>129あたり参照して。加えるならアデルの現状は占い騙りする狐のガッつく感じがなさそうだからっての補足しとくね。

ダルメシアンもゲオルグも来ないねー。
灰の発言見るね。 

(151) 2013/07/24(Wed) 19:02:12

【赤】 団長 コリドラス

了解、じゃあ占い希望に入れるかどうかは、音の発言とみんなの希望見ながらまた考えるね!また相談させてもらうかも!

今回の狼メンバーはほんと頼りになってありがたいよ!村側もなかなか手強そうではあるけど!

(*41) 2013/07/24(Wed) 19:05:04

【独】 団長 コリドラス

ていうか、知り合いそこそこいるっぽいのに、あんまり誰が誰だか……。ゆりりんとロキっぽいのはいる気がするけど。でぐをさんどこ??

……ていうか黒江さんらしき人いるよね?何やってんすかこんなとこでww
狂人だと良いなぁー(棒

(-42) 2013/07/24(Wed) 19:07:17

【鳴】 仏の タイガ

撤回するのであれば拙者でござるよ
人外の騙り抑制という観点から見れば拙者の騙りとしての役割は終わっているでござるよ

了承が得られるのであれば拙者は撤回しようと考えておるがいかがでござろうか?
狩人が出てきてるとは拙者には思えんのでギドラ2人によるまとめには反対気味で考えているでござるよ

(=15) 2013/07/24(Wed) 19:11:23

探偵 フィオン

ええ、今戻りましたよ。少々ログを読み込んでから各考察をしてこようと思います。
質問等があれば後ほど纏めますね。

(152) 2013/07/24(Wed) 19:13:35

宿屋の娘 シュテラ

宿屋のお仕事おしまいー。とりあえず自分の中の整理と現状把握も兼ねて。
占:仏、神秘、弟子
霊:橋本、作家
共狩ギドラ:鍛冶
共霊狩ギドラ:商人
補足:橋本と作家は共霊狩ギドラからのスライド。鍛冶は共霊狩ギドラからの霊落とし。
こんな感じ?で、私の占い方法希望を述べておくと、確白さんが居るなら指定占いが良いかな。でも確白さん居ないし、現状>>147のクラリッサさんの方法がベターかなって思ってる。

一旦ここまで。ログ読んでくるね。

(153) 2013/07/24(Wed) 19:17:58

弟子 ノトカー

10行につき一言灰雑
タクマ:>>124とかにはわりと共感できる。しかしもう少し踏み込んだ発言が欲しいところ
シュテラ:まだほぼ確認発言のみ。発言増えないと判断しようがないかな。
クラリッサ:他の人への突っ込みや進行に対する提案等好印象。
イングリット:占いCO者に対しての言及がほぼないのは混乱してるからかな。もうちょい発言期待
カレル:発言が好青年。気になるところはイングリットと同じ。前半いたカレル、後半いたイングリットって感じかな。

(154) 2013/07/24(Wed) 19:22:38

弟子 ノトカー

エーヴァルト:タクマより踏み込んだ内訳考察とかはまだあるかな。ただ発言が少し印象に残りにくくてもうちょい思考開示が欲しいところ
フィオン:多弁だし、よくログ見てみると諸々の考察や反応に村っぽい白さがうかがえる。気になるのは僕が昨日●で挙げてみた時の反応くらいかな。それ以外は特にないよ。
コリドラス:ここも多弁。霊能非対抗呼びかけたり進行についても考えてるし積極的な印象はあるからとりあえず今むやみに疑うところではなさそう。

(155) 2013/07/24(Wed) 19:23:40

【独】 人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ

>>147は某村のパクr…リスペクトやで!パパパッとリスペクトして、終わりっ(๑Ő௰Ő๑)

正直、非の打ち所がない提案だと思った。

(-43) 2013/07/24(Wed) 19:27:37

仏の タイガ

>>90 クラリッサ
うむ、今更の回避は無いでござろうな
一応言っておくと先の回答は>>50の時点の話でござる

>>73でも言っているでござるが拙者は灰から占いたいと考えているでござる
霊を占うなんて一言も言っていないでござる
狐の霊能COは共鳴の方針次第では霊ロラにならない、つまり灰を狭めに行く事もあるでござろう
告発狼はあるかもしれないでござるな、そこは考えてござらんだ
結局狐が確実に処理できている、という状況は破綻等で真占が確定しているか死体が2つでござる
人外は処理するに越したことはないのは間違いござらんがな

(156) 2013/07/24(Wed) 19:37:33

仏の タイガ

>>90 クラリッサ続き
☆決めうち方針はもちろんあるでござる
しかし決め打ちした占い師が最終的に破綻した場合やはり縄を使うことになるのでござる
2人吊って決め打ったとしても最悪の場合3本必要になるのでござるよ


>>133 コリドラス
現状であれば占い3COなので真狼狐-真狂、という風に見られる可能性が高い状況の事でござるよ
よくよく考えるとそんなことあんまり無いかもだからまさかの狼や共有の占いCOによる4-2進行の時でござるかなぁ
うむ、狐のスライドは真に占われそうな時に限るのかもしれないでござるな

(157) 2013/07/24(Wed) 19:38:21

【鳴】 軍属商人 ダルメシアン

では撤回を頼むよ。すまないね、本当。

(=16) 2013/07/24(Wed) 19:39:21

橋下 トール

内訳がどうなってるのかは置くとしてこの村はギドラに関するテストケース的なものになるかな。
おそらくは霊狩共ギドラなんてものの脆弱性が浮き彫りになるだけな気はするけど。

とりあえず私は共鳴のエゴに振り回されたり無駄に人外に付け入る隙を与えるような真似に加担したりはまっぴらごめんだから、共鳴が何かしたいなら自分達のケツは自分達で持つようにお願いしますね。


どこで誰からアンカー貰ってるか把握しきれてないかもなので、とりあえず私の考察と主張、行動のロジックをまとめて落としていく。

狼ぽいと評したら躍起になって黒塗りしてきてるノトカーに関しては違和感だらけなんであとで別途触れるつもり。

(158) 2013/07/24(Wed) 19:45:02

【鳴】 仏の タイガ

うむ、合点承知の助でござる
ところで共有の相方公開についてだが明日の遺言を希望するでござるよ(遺言あるよね?)
仮に拙者が噛まれたとして共有に対抗が出るとだるいからでござる

あとギドラの霊についての非対抗についてはお任せします
ぶっちゃけゲオルグについては狼もあるんじゃね?って思ってるでござるからな
実際狩人だったとして噛まれても致し方ないと思ってるでござるよ
真占噛まれても狼吊れるから構わん、といった考え方でござるな

(=17) 2013/07/24(Wed) 19:46:07

【鳴】 仏の タイガ

あ、ごめんなさいやっぱり霊能撤回しておいてください!
共有透けちゃうことになるので!

(=18) 2013/07/24(Wed) 19:47:59

弟子 ノトカー


>>158 橋下
あのさ、もうちょっと人のことバカにしない言い方できないの?

こんなことで喉使いたくないけど

(159) 2013/07/24(Wed) 19:49:32

【独】 弟子 ノトカー


めんどくせーなー

(-44) 2013/07/24(Wed) 19:54:00

【独】 絵本作家 ローレル

やば、さっきの乗り物酔いがまだひきづってる…
とりあえずこの盤面おかしいよ
奇策スキーが多い……

(-45) 2013/07/24(Wed) 19:58:34

橋下 トール

ギドラに否定的な意見は出したけど、人をバカにしたつもりは全くないよ?
ノトカーに黒塗りされたと感じたのも視点に違和感あるのも事実だが、バカにしたつもりは全くないし。

が、そう取られたのなら謝罪しよう。申し訳ないです。

(160) 2013/07/24(Wed) 20:05:19

軍属商人 ダルメシアン

うむむ、本当にすまない、ほとんど不在になってしまっている。

【霊能を撤回する】本当にややこしいことをして悪かったね……。

(161) 2013/07/24(Wed) 20:14:20

橋下 トール、エターナルフライングエクストリームフルヌード土下座の態勢で精一杯の謝意を示した。

2013/07/24(Wed) 20:14:47

弟子 ノトカー

>>160 橋下
こちらも、橋下の霊スライド時の口調もたいがいだったからそれは謝るよ。申し訳ない。
基本的に共鳴の作戦等けなしてやる気削いでも良いことないからそこはフォローしてあげて欲しいし
僕が黒塗りしたと思うところ、視点に違和感があると思ったところは余計な修飾語つけず淡々と挙げてってくれたらうれしいな。僕もそうするから。
一旦また決定前に戻ります。

(162) 2013/07/24(Wed) 20:18:38

執事 エーヴァルト

いやいや、ただいま戻りました。
とりあえず7COで共2人、真占霊を抜くと人外勢が3人出てると考えていいですね。
狼2狂1、狼1狂1狐1のどちらかでしょうか。
狂人はいるなら霊能。ロラ上等といったところでしょうか。狂人の場合は橋下、作家のどちらも出方では判断できないです。
狐がいるなら占でしょうか。かといって相互3COを考えると推しにくいです。灰にいる可能性もありますから。むしろそちらの方が可能性としては高めに見てます。
占先は灰に向けるのが今のところ妥当でしょうか。
占先決めるのでちょっとログ見直してきますね。

(163) 2013/07/24(Wed) 20:19:12

弟子 ノトカー、こちらも負けずに全裸土下座です。

2013/07/24(Wed) 20:19:15

【独】 弟子 ノトカー


多分イライラしてるのは向こうも同じだよねー。
ほんとごめんよー(><)

(-46) 2013/07/24(Wed) 20:20:16

【独】 弟子 ノトカー


ほんと申し訳ないです(><)(><)(><)

(-47) 2013/07/24(Wed) 20:21:06

宿屋の娘 シュテラ

>>143 クラリッサさん
うーん、占い3CO、霊能に2COで、共霊狩ギドラと共狩ギドラだし、ここで共鳴出ちゃったら狩人露出の可能性があるよね。
狩人は昨日のギドラがある状況でもうかつに出るべきではないし、流石に出ていないかなとも思うけど…この状況だと、やっぱりこのまま進行するべきかなぁと今のところ思ってる。

役職内訳…今のところ真狼狐−真狂、真狼狂−真狼くらいで見てるかなぁ。
占3COの後の4ギドラ。占い3COという状況から、人外がギドラに飛び込むのかなぁというのはかなり疑問がある。だけど、霊能に2スライドしているし飛び込んでる可能性は高そう。だから、この7COの中に3人は人外居そうかな。

(164) 2013/07/24(Wed) 20:24:06

橋下 トール

私が3−3になった時点でギドラ撤回したのは霊能3なら霊能のほうに狂濃厚と考えられ、その場合は占いに狐の可能性が高いため相互も含めた占い先選定が必要と考えたから。
だから議論の土台作りのための内訳固定と指示系統の確立、その後の人外の行動に制限をかけ逃げ道をふさぐためも含めてギドラ撤回を選択した。


私がギドラ撤回することでギドラの狩が透ける云々言ってる人がいるようだが、私はギドラに狩は全く考えていない。
それより人外の何がどこに混じっているか考えるほうがよっぽど重要と考えるよ。

(165) 2013/07/24(Wed) 20:24:53

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

うー…ログ溜め込んだせいで発言が重い…。
元々よく考えないと発言できない性質だからなおさら。
…がんばる、がんばるけど切ってしまった方が良いかもしれないとは今のところ思ってるよ…

…ごめんね…。

(*42) 2013/07/24(Wed) 20:25:50

執事 エーヴァルト

内訳もう少し考えますか。
ギドラの2人はどうなんでしょう。
片方は共だろうと予想しています。
もう一人が誰なのかですね。共2なぞ意味はあるのでしょうか。結果的に3ー2と考えると2共騙りはもう少し考えるべきでしょうか?
ん〜まだ混乱してますね。

(166) 2013/07/24(Wed) 20:31:57

鍛冶屋 ゲオルグ

やっと戻って来れたわ!色々ごめんなさいね。大急ぎでログを見ているわ。

とりあえず…
>>159弟子>>160橋本
本当にごめんなさいね。少なくとも私はトールくんの意見はごもっともだと思って受け止めているし、気分を害したりは全くしていないの。反省はしているわ笑。
ノトカーくんは優しいわね、素敵よ!

村の皆さん、本当にごめんなさいね。

(167) 2013/07/24(Wed) 20:38:15

仏の タイガ

さて、拙者から皆に謝らねばならんことがあるでござる
拙者【占いCOを撤回】して【共鳴CO】をするでござるよ
占いCOをした理由は3-1進行にしたくなかったからでござる
また、拙者が出ることによって狐の占い騙りを抑制したつもりでござる
今共鳴にスライドしたのは占いの非対抗が回りきり拙者が騙っている理由が無くなった事
さらにギドラが2人残っている上で彼らにまとめをさせたくないといった点からのスライドでござる
拙者視点人外にしか見えないので却下させていただくでござるよ
と言うわけでギドラの2人はひとまず良いでござるから灰の皆は共鳴の非対抗をまわして欲しいでござる

(168) 2013/07/24(Wed) 20:40:49

橋下 トール

>>162ノトカー
正直に言うと共鳴か人外か分からないけど私も無意味に引っ張り出されたって意識が強いんで少なからず気分を害されたってのもあるかもしれない。
だからって自分が尖るのは確かに間違っているね、ほんと申し訳ないです。

で、対抗減る減る。
ちょっと内訳考察し直しますね。
私視点では結構いろいろ見えてきてるんだが、どこまで言及していいものなのか。

てか、そのあたりのコミュニケーションや意識統一の難しさ、目的の共有が難しいのもギドラの難点じゃないのかな。
得てしてそういうところを人外に突かれるんだろうし。

(169) 2013/07/24(Wed) 20:42:16

絵本作家 ローレル

帰宅しました。
…とと、【ダルメシアンさんの霊能撤回確認】
これでやっと盤面が少し見えてきましたね…

現状占霊内訳は[占狼狼-霊狂][占狼狐-霊狂][占狂狐-霊狼]の3ケースを主軸に考えてます。
ただ、3つめは狐混じりの可能性を示唆させるようなものなので可能性としては薄めですね。

ギドラは……あまり考えないようにします。内訳考察に意味を感じられないですし。

(170) 2013/07/24(Wed) 20:42:52

鍛冶屋 ゲオルグ、おもむろに全裸になり、フライング土下座をしながらキメ顔を披露した。

2013/07/24(Wed) 20:43:11

執事 エーヴァルト

占3CO【真狼狐】
霊2CO【真狂】
ギドラ【共狼or共?】
ん〜狐が出てると考えるのはギドラCOの影響ですね。
ギドラ作戦に狐が出てる可能性はほぼ無いでしょうか。やたら注視されますからね。狂の位置は以前狼が霊能の可能性を考えましたがやはりロラを考えると狂は霊能と考えてます。
ここで共鳴様を探すのはどうかと思いますが鍛冶屋様は共のような気がします。そうなると商人様がなんなのかになります。霊能露出と考えると狼が仕掛けにきて霊能露出を狙ったのか。狩人…やめて欲しいので考えません。狼or共でここはおいときます。今後の動きで判断します。

(171) 2013/07/24(Wed) 20:44:08

探偵 フィオン

やっと完成しました。灰考察です。今のところやはり印象>中身になってしまいそうなので悪しからず。
*カレルさん
基本受身な印象です。>>32にある共鳴に早く出てきてほしい理由が「占いを一斉に開くために時間指定が欲しかった」と言っていて>>35では共鳴に「纏め役として早く出てほしい」とのこと。結局、共鳴には出て欲しかったということですね?聞いてみたいことも特にはないですし、現状は純灰でみてます。
<続く>

(172) 2013/07/24(Wed) 20:44:27

探偵 フィオン

<続き>
*タクマさん
発言も多く、積極的に見えるのは好印象です。
>>45は私も>>43で述べている内容と似ていて、同意出来る部分が多く白ポイントと取れます。
うーん…全体的に発言がしっかりしていて、今のところ気になる箇所はありません。微白寄り灰(メモに関してやっと把握しました、陰で感謝しております)

*シュテラさん
うーん…今のところ、目立つのは>>153の現状把握発言ぐらいでしょうか。また発言が増えれば読ませていただきますね。純灰
<続く>

(173) 2013/07/24(Wed) 20:46:34

絵本作家 ローレル

……はい?
【タイガさんの共鳴CO確認しました。】

ちょっともう内訳がわけのわからない事になってますよ…

(174) 2013/07/24(Wed) 20:47:40

【独】 鍛冶屋 ゲオルグ

うわっ…これどっちよ…仏ホントに共鳴だったの…
ローレル狂人ありそう

(-48) 2013/07/24(Wed) 20:48:30

探偵 フィオン

<続き>*クラリッさん
発言は凄くしっかりしています。>>74の★2は私も気になりましたし、同意出来る部分です。村を引っ張る姿勢は積極的で好印象ですね。>>141の「占いに狐がいるような技量持ちがいるように思えない」というのは同意です。ふむ…とりあえず、人外には見えてこないです。微白寄り灰<続く>

(175) 2013/07/24(Wed) 20:48:43

探偵 フィオン

<続き>
*イングリッドさん
ふむ、遅れたのは仕方ないと思いますしなにも思いませんが。ギドラに関して、本当に狩人が混じっている、と考えているのは気になりますね…>>137に質問です。>>142で団長さんに答えてますが、★初日のゾーン占いでイングリッドさんの言う「ある程度の制限」は掛けられると考えますか?もう少し発言をみたい方ですので、純灰としておきます。

*エーヴァルトさん
>>97は納得出来ますが、共有両騙りは少々考えにくいかと私は思います。>>96も納得は出来ます。ギドラに狩人がいない、と考えている部分は同意出来ますね。うーん…純灰です。
<続く>

(176) 2013/07/24(Wed) 20:49:21

探偵 フィオン

<続き>
最後です。
*コリドラスさん
多弁な方ですね。進行を考えたりしてくれるのは好印象です。>>101が少し把握出来ません。仮に、狼は占いにおらず、霊能に出る予定だった場合はギドラから霊にスライドという流れはあり得るのでは?私の把握力不足なら考え直さなくてはなりませんが、コリドラスさんがギドラに狼がいないと考える理由が少々薄く感じます。>>105は好印象です。純灰でみてます。
灰考察だけでこの喉の使いよう…内訳考察の方が重要っぽいのにやらかした感がすごいです…

(177) 2013/07/24(Wed) 20:50:40

神秘学者のような風貌の アデル

戻ってきて最初からログ見てギドラ首落とすタイミングとかチェックしてたら
えーーーーーーーーーーー

>>168
【タイガーの共鳴CO確認、非対抗】
一斉崩されたRCOが共鳴だったなんて…でもやりたいことは私と似てたし結果的に占いの騙り抑制されたから許してあげる…っ

あと回答し忘れてた分>>41フィオンさん
>>27>>39参照

(178) 2013/07/24(Wed) 20:51:13

橋下 トール

もちろん【共鳴に非対抗】

正直、占いに共までは見えたけどそこが共鳴ねぇ。
もっかい内訳考察やり直しか、なんか疲れたよ。
やっぱりギドラは好きになれないし有効とも思えないんだよね。

(179) 2013/07/24(Wed) 20:51:33

執事 エーヴァルト、タイガのCOに驚き、焙煎していた

2013/07/24(Wed) 20:51:40

情報屋 イングリッド

【軍事商人の霊能撤回確認】
ん?それはギドラに戻るのか?それともCO無しになるのか?
…ってちょっと待て!【タイガの共鳴CO確認】
どういう盤面なんだ…やっと整理出来てきたと思ったら…どうしてこうなった

>>144 団長
あ、そうか…そうだったな、すまない。まだどうにも状況がよみこめていないようだ。
ここまで盤面がぐちゃぐちゃになってしまって自分を見失ったようだ。
っと、>>147の占いが良さそうに思ったな。そっちに希望をスライドさせてもらうか。すまない…

(180) 2013/07/24(Wed) 20:51:55

執事 エーヴァルト、珈琲豆を全てぶちまけた。

2013/07/24(Wed) 20:52:25

情報屋 イングリッド、取り敢えず服を脱いだ連中に毛布を投げた

2013/07/24(Wed) 20:53:12

宿屋の娘 シュテラ

わ、また動きが…また混乱してきました…
【商人さんの霊落とし確認】
【仏さんの占撤回共鳴CO確認】

えーっと、占−霊は結果的に2−2になったって事だね。
また整理し直さないと…。

(181) 2013/07/24(Wed) 20:53:19

探偵 フィオン、執事 エーヴァルトを慰めた。

2013/07/24(Wed) 20:53:38

絵本作家 ローレル、混沌とした内訳に少し涙目になってるようだ。

2013/07/24(Wed) 20:56:12

神秘学者のような風貌の アデル、人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサをもふもふして休憩。

2013/07/24(Wed) 20:57:23

執事 エーヴァルト

【タイガ様の共鳴CO確認】
わ、私の珈琲が……。
そうなると…
占【真狼】、霊【真狂】、ギドラ【放置枠】
橋下様が真であろうが作家様が真であろうがCOの出方を考えると霊能騙りは狼ではないと判断します。
ギドラを除くと割と普通の配置なきがするんですけど。
ギドラが邪魔で仕方ない…。
占方法もちょっと考え直しますか。

(182) 2013/07/24(Wed) 20:58:22

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

共有:タイガ
真占:アデル
霊能:トール、ローレル

共狩:ゲオルグ、ダルメシアン

うー…真狼−真狂の布陣かなぁ。
霊能スライドに狐はちょっと薄いし、あとはギドラに何が混ざっているか、かなぁ。共有はほぼ確定だと思うけど。狐か狩人か。

(*43) 2013/07/24(Wed) 20:59:12

探偵 フィオン

えーっと?まず
【ダルメシアンさんの霊首落とし確認】
【タイガさんの共鳴スライド確認、私は対抗する共鳴片ではありませんよ】
ちょっと…初日から動きが目まぐるしすぎてなにがなんだか…という感じなのですが…
私はそもそも、ギドラに喉を割いてしまったことが悔しいです。結局、共狩ギドラ2COしか残ってませんし、私はその策を序盤から使ったことに少々残念な気持ちですよ…もちろん、策があるなら期待はしますが薄いです。
では、内訳考察の方をしてきます

(183) 2013/07/24(Wed) 20:59:29

執事 エーヴァルト、豆を拾う最中、フィオンと手が触れ合った…!恋の科学反応は起きなかった。

2013/07/24(Wed) 21:00:27

情報屋 イングリッド

狐が露出していることを考えてしまうな…ギドラに賛成はしたが、ここまで増えるとは正直予想していなかった。
私は、ギドラには人外は出てこないし出れ来られない策だとわりかし本気に思っていたからな…
と、ここまで考えていたところに共鳴スライド?
2-2盤面+ギドラになるのか。それならば狐騙りはあまり考えなくてもよさそうか...

(184) 2013/07/24(Wed) 21:00:38

情報屋 イングリッド、柱に頭を何度もぶつけながら考えている。

2013/07/24(Wed) 21:01:11

【削除】 鍛冶屋 ゲオルグ

【絵本作家の方の霊能スライド確認よ】
【ダルメシアンさんの霊能撤回も確認したわ】
霊能の非対抗は後はカレルくんだけかしらね。さすがにもうCOが出る事はないでしょうけれど…

それと
【タイガくんの共鳴スライド確認したわ】
こちらは私は今はノーコメント。

放置枠の私だけれど、真面目に灰考察してくるわね。

2013/07/24(Wed) 21:03:10

橋下 トール

私はまとめやるつもりで占い先についてとか内訳とか考えてたんだけどタイガに丸投げしていいよな。

もう内訳について考えるのは放棄して灰考察のほうに力入れることにするよ。
方針については一応占い先は灰から、明日の吊りはギドラを推しておくよ。
霊能に絞ってきた対抗はほぼ狂と見てる。

(185) 2013/07/24(Wed) 21:04:05

鍛冶屋 ゲオルグ

【絵本作家の方の霊能スライド確認よ】
【ダルメシアンさんの霊能撤回も確認したわ】
霊能の非対抗は後はカレルくんだけかしらね。さすがにもうCOが出る事はないでしょうけれど…

それと
【タイガくんの共鳴スライド確認したわ】
こちらは私は今はノーコメント。

放置枠の私だけれど、真面目に灰考察してくるわね!

(186) 2013/07/24(Wed) 21:05:07

旅芸人 カレル、ただいま戻りました!遅くなってすみませんっ

2013/07/24(Wed) 21:05:30

仏の タイガ

ほんとはもっと早くスライドしても良かったでござるな
拙者もまさか首落としはあったにせよ4人もギドラが現れるなんて思わなかったでござるよ
めんどくさいことにはなってしまったでござるが一つ仏の顔に免じて許して欲しいでござるよ

\|仏|神弟|橋絵|商鍛|耳宿探旅情団執V
役|共|占占|霊霊|ギギ|灰灰灰灰灰灰灰灰
ギ: 共狩ギドラ

ざっくりとまとめるとこのような感じでござるな
2-2進行にギドラが2人いるといった感じでござる

(187) 2013/07/24(Wed) 21:05:38

仏の タイガ、焼き土下座の準備を整えた

2013/07/24(Wed) 21:06:42

探偵 フィオン、えーっとですね。ええ、喉が足りません。

2013/07/24(Wed) 21:10:03

旅芸人 カレル

またまた話し合いが進んでいる…遅くなってしまいごめんなさいです。

【ローレルさんの霊能スライドco確認】
【ダルメシアンさんの霊能co撤回確認】
【タイガさんの共鳴スライドco確認】

これからしっかり読んできますが、これだけは言っておきますね。
【僕は霊能者ではありません。非対抗です】
そして
【対抗する共鳴者でもありません】

(188) 2013/07/24(Wed) 21:11:18

執事 エーヴァルト、妖魔を完全に狐と勘違いしていたことに今気付いた。

2013/07/24(Wed) 21:12:41

仏の タイガ、地獄の業火に焼かれている

2013/07/24(Wed) 21:12:46

神秘学者のような風貌の アデル

灰から占わないなら一度でも霊能COした人達の中から占いたいと思っていたんだけれど。
共狩ギドラの2人のうち少なくとも1人は人外だと思うのよね。狩がギドラまでして出る意味が理解できないし。決め打ちしろって言われたらダルメシさん選ぶよ。最初にギドラして纏めようとした姿勢は素直に村陣営っぽかったから、ってだけだけれど。

一度でもギドラCOした組に狐がいるなら首落とすの早かった橋下氏かなって思ったよ。ロラと占われるの避けたい人っぽかったから。
対抗のローレルは4CO目だから出るべきして出たって感じだよね。ギドラ祭りの最中は席外してたみたいだし。
だから真霊あるいは狂ぐらいかな。

(189) 2013/07/24(Wed) 21:12:56

仏の タイガ、妖魔って狐じゃないんですか・・・?と焼かれながら困惑している

2013/07/24(Wed) 21:13:56

執事 エーヴァルト

そうだった。
【私は対抗する共鳴ではございません】
大事なことを忘れてましたね。

(190) 2013/07/24(Wed) 21:14:12

【赤】 弟子 ノトカー


マジか。タイガ共とは面白い。

ってことは狩ギドラに出てるんじゃないかなー。狐のギドラなんならそれはそれで面白いんだけど。


後、切らないから大丈夫!霊2COだと切ってもしょうがないし。

後で赤にこれまでのログのまとめ載せときますね!!

(*44) 2013/07/24(Wed) 21:14:36

探偵 フィオン

喉も少なくなってますし、手短に状況確認、考察を同時に行います
占い-2CO、霊能-2CO、共狩ギドラ2COで現在合計6CO。タイガさんが真共鳴という前提で考察します。ですがやはり印象がほとんどです
占い考察、真狂>真狼>真狐
*アデルさん、狂≧真>狼>狐
印象に残ってるのは「一斉COしたかった」という点。ここは2COという点で共鳴RCOにより相殺されたようなものですね。>>178回答感謝します。「エンターテイメントでどんでん返しCOを考えた」ということですよね?★それで真を取れる自信はありましたか?
発言に威力がない、といった印象です。真でも狼でももう少し真を取りに来るのでは?と考えました

(191) 2013/07/24(Wed) 21:15:49

絵本作家 ローレル

もう灰精査の方に力をいれてギドラは置物にする事にします…

現状やや面倒な2-2陣形で収束したという事でいいのでしょうか…?

とりあえず灰の発言を見てきます……

(192) 2013/07/24(Wed) 21:16:04

宿屋の娘 シュテラ

【仏さんのに対抗する共鳴じゃないですよ】
回してなかったー。

作家さんも橋本さんも占い非対抗回すの早かったし、占い3CO出てからのギドラ→霊能スライドだったよね。
そう考えると、霊能に狂濃いめかなー。あの状況で狼はギドラに出辛いよね。
そうなると、占いは真狼濃いめかー。

灰精査してくるねー。

(193) 2013/07/24(Wed) 21:16:18

【削除】 神秘学者のような風貌の アデル

思考が前後しまくってて訳が分からないわね。>>199
ギドラに共が混ざってるなら狐潜伏と考えるから灰占いたいけれど、そうでないならギドラ組を睨んでる。

灰も見てくるわ。

2013/07/24(Wed) 21:16:29

絵本作家 ローレル、妖魔=狐だしわかれば良いような…

2013/07/24(Wed) 21:16:39

探偵 フィオン、仏の タイガに水を掛け「その通り、妖魔=狐です!」と言った

2013/07/24(Wed) 21:16:46

神秘学者のような風貌の アデル

思考が前後しまくってて訳が分からないわね。>>189
ギドラに共が混ざってるなら狐潜伏と考えるから灰占いたいけれど、そうでないならギドラ組を睨んでる。

灰も見てくるわ。

(194) 2013/07/24(Wed) 21:16:53

宿屋の娘 シュテラ、執事 エーヴァルト妖魔は狐だよー。

2013/07/24(Wed) 21:17:03

探偵 フィオン

*ノトカーさん、真≧狂>狼>狐
よく話してくれています。3CO時は少しだけ狐かと疑いましたが、今はかなり低く見えます。ただ、「霊能に占い当てたくない」という発言は、真狂どちらにも見えて少々困りますね…どちらにせよ当てたくないでしょうからね。狂人の場合、主人に回避COをさせたくない、といった具合でしょう。今のところ積極性だけで真目に見てます。
続いて霊能考察をしてきますね!

(195) 2013/07/24(Wed) 21:18:01

宿屋の娘 シュテラ、とりあえずみなさん、落ち着いて西瓜パンでもいかがですか?

2013/07/24(Wed) 21:18:18

探偵 フィオン、宿屋の娘 シュテラから西瓜パンを一つもらい、頬張っている。

2013/07/24(Wed) 21:19:29

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

ありがとう!&ごめんね!
あと、これから移動に入るので、1時間前後さらに発言が重くなるよ。灰は精査するから大丈夫。

(*45) 2013/07/24(Wed) 21:21:02

【独】 探偵 フィオン

あ、独り言があるのか、そういえば…
喉きつい!ギドラややこしい!
序盤ギドラにメリット感じない!村人の思考が阻まれる!ウオゥアーーー!!!!

(-49) 2013/07/24(Wed) 21:21:08

橋下 トール、そう言えばヨーヨーマって音楽家がいたな、なんて思った。

2013/07/24(Wed) 21:23:36

探偵 フィオン

あ、すいません。霊能考察の途中なのですが
>>all
★ギドラへの考察はした方がよいでしょうか?
私的にはしなくていいと思っているのですが、どうですかね?まあ、私の喉がないのもありますが、変に共鳴混じり等の考察はいらない気もします。
皆さんの考えを聞かせてください。

(196) 2013/07/24(Wed) 21:29:14

執事 エーヴァルト

灰の精査を少々してみマミタ。
タクマ様…占方針や内訳考察に違和感はないですね。意外とギドラに関しては触れていないとこらがきになりますが拘りがあまりない方なので今のところで分かりやすいところを精査している印象。

シュテラ様…今のところ違和感はないですかね。まだ発言は多い方ではないのでもう少し様子見です。

クラリッサ様…ギドラにはそこまで強い関心があるわけではなさそうです。序盤はタイガ様とのやり取りが多いですね。占内訳が真狼ならもう一人の騙りが気になるところなので狼だから質問してきたとも考えられますが、言いがかりレベルです。

(197) 2013/07/24(Wed) 21:32:40

仏の タイガ、ヨーヨーマと聞くとジョジョが思い浮かぶCO

2013/07/24(Wed) 21:33:04

執事 エーヴァルト、橋下 トールに、ヨーヨーマとても有名な音楽家ですよ。妖魔との関係は一切ないそうです

2013/07/24(Wed) 21:36:09

探偵 フィオン、仏の タイガに、「貴様は次に、『西瓜パンうめぇーっ!!!』と言う!』と言い放った

2013/07/24(Wed) 21:36:33

Vo.&Gt. タクマ、メモを貼った。

2013/07/24(Wed) 21:36:36

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

と思ったら、箱開ける状況になったので、腰据えてよりは遅くなるけどなんとか行けるよー。

(*46) 2013/07/24(Wed) 21:36:41

仏の タイガ

>>196
☆喉に余裕があればで結構ですが基本的に放置して頂いて構いません
今日のところは灰からの占いを考えていますので

>>all
占い方法ですが灰の意見を見た上での完全に共鳴の指定、もしくはその他の占い方法の希望をお願いします
喉に余裕がない場合は返答無しでも構いません

(198) 2013/07/24(Wed) 21:36:47

執事 エーヴァルト

>>196 探偵様
ちょっと考えようかとも思いましたが、タイガ様からのお達しもありましたしもうすでに考えた挙句2共鳴騙りというとんでも考察に至ったので諦めました。

(199) 2013/07/24(Wed) 21:38:25

仏の タイガ、「西瓜パンうめぇーっ!」・・・ハッ

2013/07/24(Wed) 21:39:31

執事 エーヴァルト、ジョショは東北をのとある地域を舞台にしたテレビ小説に出てくる方言だと認識している

2013/07/24(Wed) 21:40:22

執事 エーヴァルト、ちなみにじぇじぇじぇは鬼太郎と認識している。

2013/07/24(Wed) 21:41:34

仏の タイガ、あまちゃんを見ていないCO

2013/07/24(Wed) 21:42:21

絵本作家 ローレル、あまちゃんは土曜の回以外見る前に家を出るから展開わからない

2013/07/24(Wed) 21:45:06

探偵 フィオン、ローレルさんとシュテラさんが被っていたCO

2013/07/24(Wed) 21:48:03

人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ

>>151ノトカ
把握したよ!今は疑問ナッシング☆

もう始まってる!【ダルさんの霊能撤回】【タイガさんの共有CO確認、対抗する共有じゃないよ!】
変態執事さんが遂にそのベールを脱いだね、ヘンターイ☆纏めは対抗無しならお任せするね☆

となるとギドラが問題だけど、タイガさんの言う通り放置かな。2-2-2陣形から直感的に考えると占いには場の操作がし易い狼の騙り、従って霊には狂人。でも精査してないから後々変わると思う☆

何方にせよ占2COである以上は占に狐説は薄くなった筈、灰占いで希望!ギドラは占霊内訳の考察と関連しなさそう。それと今後の処理はどうしよっか?

(200) 2013/07/24(Wed) 21:49:24

人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ、ヨーヨッマッだッ!ヨーヨッマッ!

2013/07/24(Wed) 21:50:39

探偵 フィオン

霊能考察、真狼>真狂>>真狐
まず、狐混じりはほぼ捨ててますね。
*トールさん、真≧狼>狂>狐
第一スライド者ですね。各対応がとても丁寧な印象です。少し聞いてみたいのは、>>169で「私視点では結構色々見えてきている」って言ってますよね、で、>>179ですが、★内訳考察が変わったようですが、>>169で「見えてきていること」について話せるだけ話して頂けませんかね?…ギドラする前も特に不審点はありませんし、現状真寄りで考えてます。

(201) 2013/07/24(Wed) 21:50:40

探偵 フィオン

*ローレルさん、狼≧真>狂>狐
まず、朝から昼間に掛けてあまり発言がなかったのは気にしませんが、ギドラして流れる様に霊能へスライドしてるのが気になります。私的には、あの盤面でしたし、そのまま霊能COで良かったと思うので。>>192の「2-2進行がやや面倒」というのは真に見えませんね。2-2なら実際ライン戦になりやすいですが、ローレルさんが真であるなら頑張りでライン戦に勝てるはずですからね。諦めてしまってるように取れます…

ギドラ考察ですが共狼で考えてます、はい。

(202) 2013/07/24(Wed) 21:51:18

絵本作家 ローレル、ミスで考察消えました…orz

2013/07/24(Wed) 21:51:20

Vo.&Gt. タクマ

【対抗する共有ではない】
【1-2-2-2確認】
1人出るとスッキリするもんだな。

とりあえず、盤面追っかけることぐらいしか出来てねーが、ざっと見てる感じ、灰の姿勢もそれに終始してるような感じかぁ?

占い先出さにゃいかんし、とりあえずログ精査→灰雑感作成にかかるぜ。

(203) 2013/07/24(Wed) 21:51:33

探偵 フィオン、あと2回しか喋れません!とジェスチャーで伝えようとしている

2013/07/24(Wed) 21:51:47

神秘学者のような風貌の アデル

>>191フィオン
☆無かったから今こうして普通にCOしたんだけれど…

灰をざっと読み中だよ。
タクマ:>>45とかは特に疑問視することもないし、逆に目立つこともなく。灰

シュテラ:まだ盤面追う事に必死な感じで分からない。ギドラCOに対し若干人外騙り少なめに見ていそうなのが気になるけれど。

クラリッサ:素直にいま一番白いよね。贔屓じゃないよ。僕が言うのもなんだけど、一番情報出そうなRCOしたタイガーへ星飛ばしまくってるとことかね。

(204) 2013/07/24(Wed) 21:57:23

橋下 トール、フィオンが振りかざしてる人差し指と中指の間にタバコをはさんであげたよ!

2013/07/24(Wed) 22:01:23

探偵 フィオン、タバコを咥え、火を持っていないことをアピールした。

2013/07/24(Wed) 22:03:52

神秘学者のような風貌の アデル

イングリッド:シュテラさんと同じく盤面追うのに必死なところでまだ不明。ところで>>89の意味がよく分からなかった…イングリド先生はギドラに村役職しか出てこない可能性大とお考えなのかな。

カレル:一斉CO支持者。ぼk…私と同じくタクマーに突っ込まれてるけれど、カレルは一歩引いてる感じだから即一斉CO希望とか大きく出ることはできなそうなのよね。>>4でいるのに>>17の発言が若干遅めというのは気になるけれど。灰

エーヴァルト:ギドラに悩まされてる人。素直に受け取るなら仲間がいない人=非狼要素
狐も灰にいると思ってるみたいだし、非狐要素にはなるかなぁ。ちょっと白っぽい灰

(205) 2013/07/24(Wed) 22:05:09

執事 エーヴァルト、探偵 フィオンのタバコにそっとマッチの火を差し出す

2013/07/24(Wed) 22:05:59

執事 エーヴァルト

灰考察続きです。
ちょっと何人か飛ばします。発言の多い方からの方が書きやすいので。
フィオン様…視野がお広い方なイメージです。質問も多数の人に飛ばしています。印象としてはいいですね。


団長様…霊能対抗非対抗を回しを提案したあたりは白要素だと思われます。視点も裏で誰かと話しているような雰囲気ではないですね。結構白く見ています。

(206) 2013/07/24(Wed) 22:07:17

探偵 フィオン、スーッと一服を始めた…

2013/07/24(Wed) 22:08:08

【匿名】、匿名メモを貼った。

2013/07/24(Wed) 22:09:47

探偵 フィオン

とりあえずは占い希望を出しておきます。
●イングリッドさん、○シュテラさん
イングリッドさんは狐狙いです。
シュテラさんは狼ありそうな位置かと
詳しい理由ですが、
イングリッドさんは目立つようで目立たない狐要素があるように思うのです。ギドラで状況が錯乱する中、>>184で内訳に狐混じりを軽く示唆しているように見えますし。>>128は、ギドラに狩人混じりを考えていたのに、「狩人オープンは危ういから共鳴だけ開こう」という発言。が気になりましたね。
シュテラさんはあまり気になりませんでしたが、中庸ぐらいの位置ですし、私とは違う占:真狼-霊:真狂を考えているのが気になりました、アデルさん回答ありがとう

(207) 2013/07/24(Wed) 22:10:16

【独】 情報屋 イングリッド

あ、失敗した・・・うわああああん

(-50) 2013/07/24(Wed) 22:10:53

【独】 探偵 フィオン

久しぶりに思考クリアにして頑張ってるけど、やっぱダメだなー、状況把握出来ない…

(-51) 2013/07/24(Wed) 22:11:06

【独】 探偵 フィオン

あと文章を細かく作る努力は必要だな…
まあギドラにてんやわんやで喉使ったわけだけど…

(-52) 2013/07/24(Wed) 22:16:22

宿屋の娘 シュテラ

タクマさん:他の灰との絡みは、発言量からしたら多めだけど、全体的には少なめ。
初動関連の言及が多いかなと感じてる。積極性は見えるなと感じたかなぁ。
占い方針等にも違和感無し。

クラリッサさん:>>147の占い方法提案は好印象かな。
方々に質問飛ばして質問回答して、と他の灰との絡みも多いね。いろいろ情報は出そうかなーとか、印象に残る人だな、と感じてる。

イングリットさん:私よりは混乱していないみたい。私が混乱し過ぎというのもあるけど…。今回のギドラに対して人外を薄く見てるのかな?ギドラ考察はちょっと放棄しちゃってるからわからないけど…。

(208) 2013/07/24(Wed) 22:17:10

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

誰もいないー…しょんぼり…。

(*47) 2013/07/24(Wed) 22:17:57

【赤】 団長 コリドラス

戻ってきた!まだしばらくログ追えないけど!
何かやばいこと起きてたら教えて!

(*48) 2013/07/24(Wed) 22:18:05

旅芸人 カレル

えーと、今って2−2でいいんですよね?そうなると、
占い―真狼>真狂
霊能―真狂>真狼
だと思っています。タイガさんが共鳴だったことを考えると、2−2のこの中に狐はいないと考えています。ギドラについてはとりあえず置いておきますね。

アデルさん 真>狼>狂
>>39などの一斉COに対する考え方「人外が占いに出る人数把握したら霊能騙ろうだとか連携とれちゃうのは厄介」というのには僕も同じ考えを持っていたので共感しました。その後の「潜伏でどんでん返し」というのは、村の皆さんに信用をもらいたいはずの占い師さんの発言としては、多少の疑問もありますが、どちらかと言えば真寄りで見ています。(続く)

(209) 2013/07/24(Wed) 22:20:10

【赤】 団長 コリドラス

ちらっと見たけど、タイガ共!?

ってことは狩出てそうだね。これはおいしい展開…?

(*49) 2013/07/24(Wed) 22:20:37

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

共有:タクマ
占い:アデル
霊能:トール、ローレル
狩共ギドラ:ゲオルグ、ダルメシアン

盤面こんな感じ。大分整理されたよ。

(*50) 2013/07/24(Wed) 22:20:57

【鳴】 仏の タイガ

占い先や占い方法の希望とかありますか?
ほぼ言いがかりで決めちゃってもいいかなって思ってるんですよね初日ですし

(=19) 2013/07/24(Wed) 22:21:09

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

タクマじゃなくてタイガだった…orz

(*51) 2013/07/24(Wed) 22:22:03

絵本作家 ローレル

灰雑書いてますが少し誤解を生む表現があったようなので…
>>202フィオンさん
「面倒な…」はギドラの事を指したつもりなのですが…
今ノイズになってるのはギドラである事は少なからず事実ですし…
★それと私をそのように見るなら私を狼とした場合なぜCOしたと見ますか?(ついでに他の場合もお願いします。
私がCOしたタイミングは狼なら少なからずその時点で村視点での狐混じりを示唆するようなタイミングだったと思いますが…

なお、これとほぼ同様の理由で対抗のトールさんは狂>狼>狐とみます。

(210) 2013/07/24(Wed) 22:22:34

旅芸人 カレル

(続き)
ですが>>189の「灰から占わないなら一度でも霊能COした人達の中から占いたい」というのは、たしかに僕も霊能COをされた方々の中に人外がいると考えてはいますが、灰に占いを向けたくないようにも見えますね。ただ>>194の発言を見た感じだと、様々な可能性を考えておられるようなので特に怪しい点にはなりませんね。

ノトカーさん 狼>真>狂
>>65のギドラCOされた3人への「まとめは3人がやればいい」という発言が気になりました。
ギドラの中に共鳴者さんがいると考えての発言だとは思うのですが、正体のはっきりしない&複数の3人にまとめを任せるというのはいささか危険だと思うので
(また続きます)

(211) 2013/07/24(Wed) 22:22:44

執事 エーヴァルト

情報屋様…盤面が整ってきた際に狐の騙りは薄いと判断してますね。灰に狐がいると考えているところは思考展開は狐っぽくはないような気がします。
まだこれと言った内容の発言はないですね。

旅芸人様…状況整理で手一杯な感じですね。変な考察をしないよりはマシな気がします(自虐)。
言いがかりをするとしたら逆にあえて視点漏れを避け発言を抑えてるとも考えられます。ただ現状そういう方はちらほら見えますのでよくわからないところ。
もう少し発言を増やして欲しいですね。

(212) 2013/07/24(Wed) 22:23:29

宿屋の娘 シュテラ、ちょっと席外します。15分くらいで戻ります。

2013/07/24(Wed) 22:23:33

旅芸人 カレル

(続き)
ただ霊能スライドCOされたトールさんへの反応などを考慮すると、村側の視点で話しているように感じるので、もし騙りであるのなら場を混乱させたい狂人というよりは狼の印象を受けました。


…うまく話をまとめられなくてごめんなさいです。
僕考えるの遅すぎて時間なくなってきてしまったので、取り急ぎ灰からの占い先希望考えてきますね!

(213) 2013/07/24(Wed) 22:25:39

弟子 ノトカー


マジかーーーーい!【タイガ共鳴スライド確認】
とりあえずまとめ任した。これは非対抗ほぼ周り切ったあたりに出て良かったとは思うよ、うん。

とりあえず占い希望、
●タクマ
◯カレル
◯イングリット

理由は次喉で

(214) 2013/07/24(Wed) 22:25:39

旅芸人 カレル、もう仮決定の時間…だと…orz

2013/07/24(Wed) 22:27:19

絵本作家 ローレル、え…自分の遅筆が憎い…

2013/07/24(Wed) 22:28:21

Vo.&Gt. タクマ

◉シュテラ
盤面確認→コメントが多い。
よくポンポン思い浮かぶもんだなーと思う反面、確認程度のログ読み込みぐらいしか出来ていないと察するが、「思考開示をしなきゃ」という姿勢そのものは確認出来る。それが村なのか人外なのかはさておき、ただの多忙かもしれねーからわかんねぇや。

◉イングリッド
>>89「共霊狩ギドラ→人外出にくい」の帰結がよくわかんねーな。
>>128>>137のやり取りを見ても、「共鳴を解くこと」についての"見落とし"については、俺とは違う視点を有していることを疑っちまう。

(215) 2013/07/24(Wed) 22:29:48

Vo.&Gt. タクマ

◉カレル
初動の動きが不自然な故、どうも黒く見えるな。
これはもうおまじないみたいなものだが「10分経過後のノイズ発言」は、10分間を意識されないようとするが故の狼の心理を彷彿とさせる。
あとは>>23>>40の印象。

1stインプレッションで狼目が一番強えのは、カレル。
占うなら2日目以降だし、霊ロラしねーなら吊り候補って感じか。
役内訳考察しっかりしねーとな。
故に、●イングリッド○シュテラ

(216) 2013/07/24(Wed) 22:30:18

神秘学者のような風貌の アデル

フィオン:>>110共ならゲオルグ>ダルメシアンってなんでかな。>>52の答えを見ると一斉COに良い印象を持っていそうなのに私の一斉COにはいまいち反対したそうに見えるのはなんでかな。灰

コリドラス:灰にも星飛ばしてるとことか好印象だね。序盤はどうしても多弁で特に問題ない発言だと白く見ちゃうけれど。いろいろパターン考えてくれてるし、クラリさんと同じぐらい白く見てる。

白って言ってても狼的な意味でだから狐はまだわからないな。でもどうせなら色見えにくい灰っぽいところから占いたいわ。
ギドラ1度でもした組から占って銃殺狙おうと思ったけれど共狩ギドラ組放置なら灰占いでいいかなぁ。

(217) 2013/07/24(Wed) 22:30:46

仏の タイガ

仮決定の時間ですけど占い方法についての言及がないのでござるよ
個人的にスパパッっと決めてもいいのでござるか?
雑感にはありがたく目を通しているでござるよ!

(218) 2013/07/24(Wed) 22:32:10

弟子 ノトカー

タクマ理由→雑感参照。少し静観位置というか。色々と判断したり悩んだりする部分はあったと思うからもう少しその感じが出てくるんじゃないかなーと思った。

第二候補の二人だけど、もともと◯エーヴァントだったのが、エーヴァントに期待してた思考開示等がすごい見られたことでいったん様子見&その次の候補を繰り上げて希望した感じ。後は雑感参照。

(219) 2013/07/24(Wed) 22:32:25

人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ

簡単な占い考察ね☆

とりあえずアデルちゃんは受身に撤している感じ☆アデル視点ならRCO気味、同時期にCOした対抗の考察展開とか、発言の伸びる余地はあったとは思ったよー
その点、ノトカさんの方が真の姿勢的には自然な感覚だねー>>65の提案がイニシアチブ取られない事に繋がるかとか、不明な点はあるけども。アデルちゃんのお話が少ないからなー…
ノトカ>アデル

執事さん
発言から迷いとか伝わるから素直っぽく映る。狩人がギドラに居ないから共有出そうは急ぎすぎな気がするけども。あたしは狩人が出た可能性も見てたから慎重に行きたかったけど…

ギドラ内訳に焦点を合わせ過ぎな感じはするかな。まだ要素無しの灰。

(220) 2013/07/24(Wed) 22:33:49

弟子 ノトカー、あれ、10行制限かと思ったけどそうでもないのか…?

2013/07/24(Wed) 22:35:36

絵本作家 ローレル

あ…占い方法希望忘れてました…
今日に限り完全指定占希望です。

今諸々書いてる途中です…
本決定までには間に合わせます…

(221) 2013/07/24(Wed) 22:36:20

Vo.&Gt. タクマ

>>215>>216
ありゃ、なんか色々削れちまったな。
灰は気になったとこだけ挙げてるぜ。
コメントをいちいち書いてる時間もなかったんでな。
解説をしておくと、「明らかな不信感」を"狼要素"、「違和感」を"占いにあてたい"という基準で選んだ。
投下は間に合わんかもしれんがちょっとCO内訳考えてくるぜ。

(222) 2013/07/24(Wed) 22:37:14

【赤】 弟子 ノトカー


ただいまー。鳩からの投稿きつかった…

(*52) 2013/07/24(Wed) 22:37:26

絵本作家 ローレル、10行=改行回数じゃ?

2013/07/24(Wed) 22:37:47

【独】 神秘学者のような風貌の アデル

そういえば対抗の話全然してないね私
というか対抗のログ読んでないや←
対抗の黒塗り必死みたいなようなみたいなことを前に言われたから両方騙りなら無視でよくないか?って思考が漂う…

今更遅いよねー明日かなぁ
用意だけしとくか

(-53) 2013/07/24(Wed) 22:37:47

探偵 フィオン、なるほど、因みに300文字以上も無理ですよね、発言。

2013/07/24(Wed) 22:38:39

Vo.&Gt. タクマ

一応、何人か希望に挙がってるみたいだから弁明はしとくな。
現状把握出来ているのは、盤面の変遷と、個別発言を見回した程度。
CO者のタイミングや考えについては、追えてないのが現実だ。

(223) 2013/07/24(Wed) 22:39:54

橋下 トール

先に占い先希望

ノトカー
●タクヤ◯フィオン
アデル
●カレル◯イングリッド

(224) 2013/07/24(Wed) 22:40:01

執事 エーヴァルト

占先ですね。
⚫旅芸人様、
⚪エルフ様、
⚪宿娘様、
ですかね。
旅芸人様と宿娘様は色がまだ見えませんので。
エルフ様は多弁位置から一人選出したかったのでその中で灰考察をした結果決めさせてもらいました。

(225) 2013/07/24(Wed) 22:41:24

【赤】 団長 コリドラス

音、まとめありがとう!

今からログ読み直してくる!流れ掴めるまでもうちょい潜伏してるね!

(*53) 2013/07/24(Wed) 22:42:13

【独】 神秘学者のような風貌の アデル

対抗ノトカーの反応が早いから悉く真取りポイント抑えられてるんだけど。>>68とか
うわーん仕事ばかあ!!!!

(-54) 2013/07/24(Wed) 22:43:43

執事 エーヴァルト、皆さんの活性化のためにマムシドリンクを用意している。

2013/07/24(Wed) 22:44:58

【赤】 弟子 ノトカー


意外と音も占い希望に上がってるね。
明日寡黙吊りってほどではないのかな?イングリットとせってるのかは分らないけど

流れまとめようと思ったけどみんな灰雑とか占い雑感とか落としてくれてるからそれ参照でもいいかもー。

(*54) 2013/07/24(Wed) 22:45:32

仏の タイガ、橋下 トールのタクヤはタクマでいいですか?と確認した

2013/07/24(Wed) 22:46:01

宿屋の娘 シュテラ

遅くなりましたが戻りました。

カレルさん
うーん…私が言うのもなんだけど、ちょっと印象が薄め。
序盤にCO議論への意見はあったけど、無難な感じ。もうちょっと発言見たいなー。

遅くなってごめんなさい。残り急いで書きます。

(226) 2013/07/24(Wed) 22:46:24

旅芸人 カレル

色々と遅くなってしまってごめんなさいです!
占い方法については今日は、共鳴のタイガさんに決めてもらうのが良いかと思います。

灰からの占い先希望は
●シュテラさん
○エーヴァルトさん
でお願いしたいです。
時間&遅筆の問題で個々の灰雑感を出すのが間に合いそうにないのですが、発言の内容や発言数的に狐の潜伏があり得そうなところだと思いました。

…なんて、一番発言できていない僕が言えることではないのですよね…。お2人の気を悪くさせてしまっていたら申し訳ないです…。

(227) 2013/07/24(Wed) 22:46:56

絵本作家 ローレル

タクマさん あまりよくわからない人です。範囲は狭いものの探りはいれるタイプでしょうか。 灰
シュテラさん 確認が多く色…というよりは意見が見えない人でしょうか。 灰
クラリッサさん 星は灰の中ではかなり飛んでる方です。 意見も明確化されているタイプでしょうか。 微白
イングリッドさん まだよくわからない人です。 狩露呈を気にせず共狩の中身確定を急ぐのは少し気になる要素。 狩人に関しては潜伏先を明らかにするのもNGかとは思いますが… 灰

一先ず灰雑これだけ…!

(228) 2013/07/24(Wed) 22:48:47

【独】 旅芸人 カレル

10分経過後のノイズ発言は、なんかもうそういうの入れないと気が済まないRP病みたいなものなのです。すみません。
でも今回は全然RP出来てない…寂しい悲しい…。いや、する余裕もなかったのですけども…

(-55) 2013/07/24(Wed) 22:51:01

神秘学者のような風貌の アデル

●タクマ
○フィオン
○カレル

ログ追うのに必死そうな人はとりあえず省いたよ。
タクマーさんは灰をざっと見て一番分かりづらいとこだと思ったから。
フィオンさんは意見合いそうで退けられてるとこもやもやする。放置してたら後で悩みそうだから色見ておきたい。
カレルさんは意見合うんだけどやっぱり沈黙時間後の第一声が遅めっていうところ。言いがかりレベル。

これ占い希望3人出すの?出してる人が多かったから出してみたけれど。

(229) 2013/07/24(Wed) 22:51:24

仏の タイガ

アデルさんの占い先の希望無いでござるか?
見落としていたら申し訳ないでござる

今のところ【タクマ、フィオン、シュテラ、イングリッド】の中から選ぼうと考えているでござるよ
どちらに誰を割り当てるかは相談中でござるよ
しばしお待ち願いたいでござる

(230) 2013/07/24(Wed) 22:52:50

仏の タイガ、神秘学者のような風貌の アデルに希望を確認したことを伝えようとしている

2013/07/24(Wed) 22:53:36

旅芸人 カレル、執事 エーヴァルトに、マムシ…!?い、いただいても…?

2013/07/24(Wed) 22:53:42

【独】 執事 エーヴァルト

病み上がりにこの展開は無理。

(-56) 2013/07/24(Wed) 22:54:20

執事 エーヴァルト、旅芸人 カレル元気になりますよ。頭もスカッとします。

2013/07/24(Wed) 22:55:21

団長 コリドラス

遅くなってごめんヨ!

まだざっとしかログ読めてないけど、
【タイガの共有スライド確認】
対抗はしないヨ。そこ共有は考えてなかったんだヨ……。

となると真狼ー真狂が濃厚なのかナ?
占いに狼は出てると思うんだよネ……狼3潜伏ってリスキーすぎじゃないかナ?

今日の占いは共有指定で良いんじゃないかナ?みんなのログまた漁って来るヨ!

(231) 2013/07/24(Wed) 22:55:25

人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ

先に占い希望だけだすね☆

●イングリッドさん
>>86で狩共に関する懸念があるけど、>>128の発言は>>86の思考と辻褄が合わなくないかな?発言の流れが掴めていないならごめんなさいだけどねー
>>89も何故人外のあぶり出しが可能なのかが想像出来なかったよ…
なんかギドラの混乱があるとは言え、思考がフラフラな割にその背景も見え辛いから怪しいんだよね。

●カレルさん
全体的には殆どが盤面把握の確認なんだよね☆それと質問への返答。主張薄目。発言全体的に色が判別できなさそうで、灰や役職への関心が見え辛いんだよね。
シュテルさんも前半はそれに近いけど発言数が多い割に色の見え辛いからの希望だね。

(232) 2013/07/24(Wed) 22:55:38

【赤】 弟子 ノトカー


どうしよっかなー。

あえて真霊とラインつないでもいいけどそれはそれでめんどくさそう。

指定っぽいから考えるのは白か黒かだけだね。

(*55) 2013/07/24(Wed) 22:55:42

団長 コリドラス、みんなのアクションが楽しそうでちょっとうらやましいけどログ読んで来る。

2013/07/24(Wed) 22:56:02

【独】 Vo.&Gt. タクマ

うわーん、よくわかんねーとか言われてるけど、他のやつらわかんのかよー

(-57) 2013/07/24(Wed) 22:56:06

絵本作家 ローレル

●イングリッドさん
○タクマさん
少し見返しつつよくわからない枠に当てたいと思います。
イングリッドさんの方が上位なのはギドラ関係の話になりますね。
初日につき言いがかりスミマセン…

(233) 2013/07/24(Wed) 22:57:22

【赤】 団長 コリドラス

とりあえず2-2だし、判定は偽らなくて良いんじゃないかナ?音を占うことになったら囲うのが良いと思う!

占い抜くかどうかは、明日の展開次第かな……いまんとこ、信頼勝負でもどちらでも戦えそうな気がする!

(*56) 2013/07/24(Wed) 22:58:10

宿屋の娘 シュテラ

先に占い希望だけ。

●カレル
○イングリッド

イングリッドさんは、ギドラの件の話が気にかかるところ。
カレルさんは印象薄いのが潜伏感を感じているので。
占い方法は共有指定希望です。
遅くなってすみません…。

(234) 2013/07/24(Wed) 22:58:37

【赤】 弟子 ノトカー


音でも他でも白確認。

(*57) 2013/07/24(Wed) 23:00:21

【赤】 団長 コリドラス

あ、もちろんオレも音を切るつもりはないからね!まだまだ初日だし、全然巻き返せると思うよ!
いよいよのときは考えるけど、ギリギリまでは一緒にがんばろう!

(*58) 2013/07/24(Wed) 23:00:23

橋下 トール

現状では占い真狼と想定し、当初の印象からノトカー狼目、アデル非狼目として占い先を選択。
占い先は基本的に交互を視野に入れているため吊り先と考えているところは除外し、多弁ではあるが色を判断しにくそうなところを選択。

特にタクヤは盤面を見る目は鋭そうだがそれが人外探しに向けられているのかどうか微妙な印象があるため占い先の一番手として挙げた。

カレルは単純に発言を稼いでいる印象があり、それが元々持っている傾向からなのか寡黙として疑われたり吊り候補になることを避けたいのか気になるところ。

(235) 2013/07/24(Wed) 23:00:54

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

えぇぇぇぇ?!
私占われる可能性高いけど、囲っちゃっていいの?!?!

…頑張らないとーですね…。

(*59) 2013/07/24(Wed) 23:03:42

橋下 トール、まだタクマかタクヤか把握できていないから宅間拓也って人だと認識することにした。

2013/07/24(Wed) 23:03:53

【独】 絵本作家 ローレル

結構大真面目に対抗強すぎる…!
やばい、どーしよ。

(-58) 2013/07/24(Wed) 23:04:18

鍛冶屋 ゲオルグ

やだ!もうこんな時間!?ごめんなさいね!
灰雑感と占い希望よ。

V→初動の軽さに比べて、若干抑えめなったようにに感じるけれど、役職透け危惧は村めに見えるわね。

宿→確認発言が多いのね。ギドラの非対抗は否定的。
発言しようとする姿勢は感じるの。発言稼ぎ的な意味で少々気になるところね。

情→かなり悩んでいるわね。共有スライドして欲しいけれど狩人透けは考えていなかった…というのは何か内訳に関して他と違う情報を持っているのか?とは思ったわ。

(236) 2013/07/24(Wed) 23:05:07

【独】 弟子 ノトカー


こんにちはです!!ノトカーなのです!!今回は師匠から教えていただいた占い方法しますなのです!!

♪テッテレテッテ、テッテレテッテッテー♪
ほんやくこんにゃくー

このこんにゃくをわたくしノトカーが食べて狼語でしゃべりますなのです!!もぐもぐもぐ…
ガウガウ!アオーンアオーーーン!(やーい、お前の母ちゃんデーベーソー)

耳がぴくぴくしませんでしたね。【非狼】です!!

(-59) 2013/07/24(Wed) 23:05:49

鍛冶屋 ゲオルグ

耳→積極的に場を動かす力のある方ね。提案力は好印象。ただギドラの非対抗を回そうとしたのは少々気になっているわ。

旅→COや非対抗まわりに指示が欲しい様子ね。慎重な印象。複雑な盤面で発言に苦戦しているか村か、ボロ出しを嫌う人外か?どちらかというと、村めな気がするのだけど…。勘のようなものだけどね。

執、団→纏めてでごめんなさいね。状況変わる度に内訳考察や疑問をその時の目線で素直に出しているように見えるわ。出し惜しみや躊躇いを感じないというか。今のところはわりと白めに見えている2人。

(237) 2013/07/24(Wed) 23:06:12

【赤】 団長 コリドラス

何気にこれ、霊狂のどっちがどっちかも重要だね。
橋下が狂ならかなり頼れるんだけどなぁ。ライン線もありかも。
逆に橋下真だと結構辛いかもね。悩ましい。

まぁどっちがどっちかさっぱり分からんままロラされかねない気もするけど!w

(*60) 2013/07/24(Wed) 23:06:32

旅芸人 カレル、執事 エーヴァルトに、いただきます!……ブハッー!!(盛大に吹き出した

2013/07/24(Wed) 23:07:18

鍛冶屋 ゲオルグ

探偵→ごめんなさいね、まだログをしっかり読めていないのよ…今日占う場所でもなさそうなので、あとでじっくり読ませてね。じっくりと…ふふふ。

●イングリッド○シュテラ

なんだか多数派に乗ったみたいになっちゃったわね…
占い考察はまた後で!

(238) 2013/07/24(Wed) 23:07:29

【赤】 弟子 ノトカー


分らないが僕も霊能の時橋下みたいなオラオラで言ってた。だからまぁ橋下真かなって思ってるとこ。そうなるとライン線は怖いかもね。
僕と橋下のバトルなら僕の方が押し負けしちゃいそうでもあるからね。

(*61) 2013/07/24(Wed) 23:08:57

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

2−2のライン戦だからねー。
どうしてもこちら側にとっては霊能相当重要だよ。
ただ、どちら側にも狂人要素はあって悩ましいところ。
今日、霊能がどちらか見極め相当重要だったね…。

(*62) 2013/07/24(Wed) 23:10:11

【赤】 団長 コリドラス

うーん、霊能2COだから囲いは十分ありだと思うんだけどね……ただ交互になるかもなので、狂人がうまくラインつないでくれるかが問題かな。

先に真に当たると厳しいね……その場合たぶん吊られちゃうけど、結局それも狂人頼みになるのかな。

とりあえず黒出されたとしても、その後村人っぽく振舞えれば、吊られても十分戦えるんじゃないかな?

(*63) 2013/07/24(Wed) 23:10:50

神秘学者のような風貌の アデル

対抗に歩み寄ってる暇さえありませんでした。
やっと対抗のログ読む。

ノトカーもギドラ3COの時点で確定白も考えてたって、これ、ノトカーだけじゃないけどどうしてその楽観視に至るのか分からない。この序盤の狩人COのメリットって何…
とは言え、ギドラメリットの知識もあまりございませんから何かしらご教授いただければいいなぁ。
ギドラメリットは肉壁って言われていたから橋下氏のスライドCOには納得しきれない部分もありましたわ。

(239) 2013/07/24(Wed) 23:11:21

人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ

霊能内訳の考察は殆どして無いんだよね…なんか考察の足掛かりを探す時間が無かったよ、ごめんね☆それにしてもギドラからのスライドの威力が大き過ぎて悩んじゃうな〜…

シュテラさん
西瓜パンこねこね☆発言がカレルさんとほぼ同じ印象で、役職や灰への関心が薄目って所かな。
立ち位置的にはカレルさんとほぼ一緒に見てる。もう少し現状解決への姿勢が欲しかったって所。
カレルさんと違い、意見自体見えてこないから、なんか寡黙吊り候補がチラチラ見えてくるんだよね…☆

(240) 2013/07/24(Wed) 23:11:28

【赤】 団長 コリドラス

橋下は確かに真に見える!でも真でも狂でも普通にあのくらい真取りに来そうな気がするんだよね……。

というかローレルが発言まだ少なくて見極め辛い!こっちから判断してったほうが良い気もするなぁ。

(*64) 2013/07/24(Wed) 23:13:04

人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ、執事のマムシドリンクに蜂蜜酒をブレンドしてみた。

2013/07/24(Wed) 23:13:14

【赤】 弟子 ノトカー

決定はやーく

(*65) 2013/07/24(Wed) 23:13:54

【独】 鍛冶屋 ゲオルグ

やべえwwwwwwww出すんじゃなかったwwwwwwww

(-60) 2013/07/24(Wed) 23:14:40

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

弁明しておいた方が良いかな?

(*66) 2013/07/24(Wed) 23:14:47

【赤】 弟子 ノトカー


確かに、アデル主人とみたやり手狂もなくはないかな。
そうだと大分楽なんだけどね。

(*67) 2013/07/24(Wed) 23:14:49

【赤】 弟子 ノトカー


>>音
人外にしてはあっさりしすぎてるぐらいで良いと思う。

(*68) 2013/07/24(Wed) 23:15:42

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

んー、あー、そうだね。
絵本作家さんの情報をしっかりと引き出した方が良さそうなのは私も同意するよ。
橋本さんはー…何でも変わらなそうに見えるからねぇ。

(*69) 2013/07/24(Wed) 23:17:09

人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ

本決定大丈夫かな…タイガさんの本決定待機中だよー☆

あと占い結果の公開時間は23:33を提案するよ☆

(241) 2013/07/24(Wed) 23:17:47

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

了解ー。占い先に上がったら適当に流しておくー。

(*70) 2013/07/24(Wed) 23:18:39

【赤】 団長 コリドラス

ローレルの>>116の「霊能COを突発的にしても良いものか〜」はちょっと真っぽい気もする。

でもギドラ出てきたタイミング的には、様子見てた狂にも見えるんだよなぁ。

……ダメだ!分からん!

(*71) 2013/07/24(Wed) 23:18:48

【独】 鍛冶屋 ゲオルグ

鍛冶屋も黙って裏で占い考察しとくべきだったなあ。

(-61) 2013/07/24(Wed) 23:19:28

仏の タイガ

決定出すでござる
いきなりの決定でまっこと申し訳ないでござる
【ノトカー>●タクマ】
【アデル>●フィオン】
正直シュテラ殿とタクマorフィオンで悩んでたのでござるがイングリッド殿、カレル殿と共にシュテラ殿も吊りで対応する候補に持っていくことにしたでござるよ
ガチ狐狙い!!とは見えないかもしれないでござるが狼狐目もあるよ狙いで溶けたらラッキーくらいで思っていて欲しいでござるよ
希望に添えなかった方々は申し訳ないでござる!

占い師の方々はセットお願いするでござる

(242) 2013/07/24(Wed) 23:20:04

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

せーーーーーふ!!!!!

(*72) 2013/07/24(Wed) 23:21:02

軍属商人 ダルメシアン、本当に申し訳ない。今から議事録を確認しますよ。

2013/07/24(Wed) 23:21:21

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

でも吊り候補だからアウトー?!
明日取り戻さないと…!

(*73) 2013/07/24(Wed) 23:21:54

神秘学者のような風貌の アデル

現在ギドラCOしてる方々については内訳考察置いておいて最低人外1としておきます。
そして占霊に人外1ずつですから人外3の内訳…狐入っているかはやはり微妙なところ。狐いるならギドラのとこかな。
一度でもギドラ出た組4CO内訳で1W1Kだったら、1Kは霊CO組として、ゲオルグさんの3CO目での狼の騙りは出にくいところ。ダルメシさんは人外が騙って勝つのには厳しそうなところ。ここどっちかが騙りなら霊落としってところで最終的に狩乗っ取りに近いことをしたかったんだろうけど。ここ2人の狂とかはまだ精査しきれてない。

(243) 2013/07/24(Wed) 23:22:00

絵本作家 ローレル

占い内訳考察です。
ノトカーさん 真≧狼≧狂>妖(狐) 絡みは役>灰 やや喧嘩早く喉の使い方も荒め…と。そんなところでしょうか。 ただこれは議論に積極的な表れともとれますね…

アデルさん 真>狼≧狂>狐 一斉が良かったはややクエスチョンマークです。ただノトカーさんに比べ灰への絡み、精査の姿勢が見られます。そこを取り相対真目。

【っと、決定確認】

(244) 2013/07/24(Wed) 23:22:03

神秘学者のような風貌の アデル

先ほども述べましたが霊能ローレルさん偽なら狂、橋下氏偽の場合はスライドのタイミングでは狂も狼も考えられるのよね。
しかし人外が騙る上でのメリットを考慮すると占に狼、霊に狂だから、とりあえずそちらを優先して見るよ。

(245) 2013/07/24(Wed) 23:22:27

仏の タイガ

さてクラリッサ殿も言っておられるが
【明日の占い結果発表を23:33】としたいでござる

また拙者の相方の公開についてでござるが明日中、もしくは明日の遺言で公開する予定でござる
理由は拙者が噛まれてギドラのお二方が共有対抗などと言い始めたらこれまた面倒となるのでござる
反対意見等あれば進言お願いするでござるよ!

(246) 2013/07/24(Wed) 23:22:32

【赤】 団長 コリドラス

とりあえず商人と鍛冶屋は共狩だと思うんだけどなぁ。狐混じりありえんのかな?

橋下が炭火焼き叩いてるのって、真占と見て信頼落としに来てる狂人、とかないかな?楽観視すぎかなぁ……

ログ増えすぎてて表で話す気が起きないCO!

(*74) 2013/07/24(Wed) 23:22:44

【赤】 弟子 ノトカー


避けれた、んふふ♪オッケー☆ミ

白いきまーす。

(*75) 2013/07/24(Wed) 23:22:49

神秘学者のような風貌の アデル

【決定確認。●フィオンさんセット】
まとめありがとう。
【結果発表23:33了解した】

(247) 2013/07/24(Wed) 23:24:03

【赤】 団長 コリドラス

音ナイス!GJ!
明日の吊り先なんて明日の発言で決まるんだから、全然気にしなくて良いよ。明日がんばろう!

(*76) 2013/07/24(Wed) 23:24:07

神秘学者のような風貌の アデルは、探偵 フィオン を能力(占う)の対象に選びました。


Vo.&Gt. タクマ

【決定確認】
なんだかんだで「よくわかんねー」って理由がほとんどみてーだな…。

(248) 2013/07/24(Wed) 23:25:16

弟子 ノトカー


【決定了解●タクマセット】
【発表時間はクラリッサの33分で良いよね?】

明日は主に鳩からの発言になるから少し発言量落ちるけどその分のびのび灰考察役職考察等落としてくよ。

(249) 2013/07/24(Wed) 23:25:31

人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ

【タイガさんの本決定、確認したでござる!】
【占い結果公開は23:33だからねー☆】

灰雑感は現在進行中で書き込んでるから、夜中には全て書き切るように頑張るエルフだよ〜!みみみみみ〜

(250) 2013/07/24(Wed) 23:25:42

団長 コリドラス

結局ログ分厚すぎて間に合わなかったネ!

【本決定了解】
……だけど、フィオン占っちゃうノ?あれだけ喋ってるのに占い当てるって、正直もったいないんじゃない……って気がちょっとするネ。

でも時間もないしとりあえず了解ヨ!

(251) 2013/07/24(Wed) 23:26:07

旅芸人 カレル

【本決定確認しました】

明日はもう少し時間が取れるはずなので、しっかり灰雑感などもしていきますね!

(252) 2013/07/24(Wed) 23:27:54

宿屋の娘 シュテラ

【本決定確認したよ】
まとめお疲れさまでした。つ[西瓜パン]

吊り候補にされちゃってるのは残念。でも、私の姿勢がよろしくないという事だし、挽回してみんなに貢献できるようにしなきゃね?

(253) 2013/07/24(Wed) 23:27:54

探偵 フィオン

あ、すいません。就寝の準備をしておりました。
【決定了解です】
アデルさん真だった場合、申し訳ないことをしたことになりますが私はなにが占われる要素だったのか明確でないのに半ば勝手に…おっと、誰か来たようですね。

>>218タイガさん
先ほどこの発言をみて気になりながら用意しておりましたが、「個人的にスパパっと」という発言ですが
あなたは共鳴COしてるんですよね?紛らわしい発言はやめて頂きたい。単独に見えてしまい怪しく思ってしまいますよ。
アンカーがあればあとで読ませて頂きますね。
まだ用意に時間がかかりそうなので。

(254) 2013/07/24(Wed) 23:27:59

【赤】 団長 コリドラス

りょーかい!白よろしくね!

(*77) 2013/07/24(Wed) 23:28:11

神秘学者のような風貌の アデル、探偵 フィオンをもふもふしたが、固かった。

2013/07/24(Wed) 23:28:17

情報屋 イングリッド

雑感間に合わないなこりゃ…
占い希望を先に出しておく。

●シュテラ
◯フィオン

ええい、間に合え…!

(255) 2013/07/24(Wed) 23:28:18

宿屋の娘 シュテラ、誰か私の西瓜パンを食べてー!

2013/07/24(Wed) 23:28:48

情報屋 イングリッド

間に合わず…
【本決定確認】

(256) 2013/07/24(Wed) 23:28:58

【独】 人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ

共有の考え、明かし過ぎじゃないっぺ?ぺぺぺ。

(-62) 2013/07/24(Wed) 23:29:16

軍属商人 ダルメシアン

ぐぬぬ、これは間に合いそうにありませんな。
本当に申し訳ない。更新あけたら追いつきますよ。

(257) 2013/07/24(Wed) 23:29:19

神秘学者のような風貌の アデル、西瓜パンをもぐもぐ

2013/07/24(Wed) 23:29:31

団長 コリドラス、宿屋の娘 シュテラの西瓜パンを食べtなんぞこれ!!

2013/07/24(Wed) 23:29:49

探偵 フィオン、固くありません。堅いのです(キリッ

2013/07/24(Wed) 23:29:55

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

白だし了解だよ。よろしくね!
向こうも白しか出ない…と信じたい!

(*78) 2013/07/24(Wed) 23:30:10

人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ、シュテラの西瓜パンをもぐもぐ。なんかメロンパンの方がまだ美味しい感じがしたが黙った。

2013/07/24(Wed) 23:30:51

【赤】 団長 コリドラス

フィオン狐じゃありませんように!!

大丈夫だと思うけど!

(*79) 2013/07/24(Wed) 23:30:59

絵本作家 ローレル、あれ…?更新すぎてる…?

2013/07/24(Wed) 23:31:11

旅芸人 カレル、西瓜パンもぐもぐ

2013/07/24(Wed) 23:31:33

(258) 2013/07/24(Wed) 23:31:35

団長 コリドラス、あれ??……さぁ、永遠の1日目のはじまりです……!

2013/07/24(Wed) 23:31:50

弟子 ノトカー、あのー。2日目になりませんが…

2013/07/24(Wed) 23:31:57

旅芸人 カレル、あれ、更新…?

2013/07/24(Wed) 23:31:57

Vo.&Gt. タクマ

23:50のままなんか?

(259) 2013/07/24(Wed) 23:32:00

探偵 フィオン、む、更新されませんね…

2013/07/24(Wed) 23:32:05

弟子 ノトカー、僕らは永遠に1日目を繰り返すのか・・・!!

2013/07/24(Wed) 23:32:24

団長 コリドラス、よく見たら明日の23:30更新になってる!

2013/07/24(Wed) 23:32:25

執事 エーヴァルト

【決定事項確認】
お疲れ様です。
低反発まくらをどうぞ。

(260) 2013/07/24(Wed) 23:32:26

神秘学者のような風貌の アデル、村の設定かわった?

2013/07/24(Wed) 23:32:30

天のお告げ(村建て人)

えーっと、少々お待ちください。

(#1) 2013/07/24(Wed) 23:32:38

神秘学者のような風貌の アデル、ヒエエエエエエエエエエエ

2013/07/24(Wed) 23:32:42

旅芸人 カレル、永遠の1日目…なんだかこわい…

2013/07/24(Wed) 23:32:43

人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ

あれ?もしかすると更新時間は23:50って感じかな?とすると公開時間は23:53かな☆
占い師は更新は豆にチェックね☆

(261) 2013/07/24(Wed) 23:32:46

絵本作家 ローレル、ああ…そういえば更新後に開始すると1日ズレるんでしたっけ…

2013/07/24(Wed) 23:32:46

団長 コリドラス、ひょっとして、24時間にギリギリ足りてないから、明日になったんじゃ……?

2013/07/24(Wed) 23:32:57

Vo.&Gt. タクマ

【25日23:30確認】

(262) 2013/07/24(Wed) 23:33:18

人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ、ぼくのずる休み

2013/07/24(Wed) 23:33:44

探偵 フィオン、永遠の初日…だと…⁉聞いてないぞ!私にはアクションだけしてろということか⁉

2013/07/24(Wed) 23:33:44

団長 コリドラス、天の人の頭をもふもふした。

2013/07/24(Wed) 23:33:46

仏の タイガ

もしかして開始が50分だったから50分に更新されます?
なんて事象が起きてたり・・・?

>>フィオン殿
これは失礼仕った
個人的にというのは露出している共鳴の拙者が最終決定をするという意味でござった

(263) 2013/07/24(Wed) 23:33:49

【独】 神秘学者のような風貌の アデル

53分…?おうふ…MAJIDEKA…
対抗とか状況になにかしら投げかけてる暇が…

(-63) 2013/07/24(Wed) 23:34:16

探偵 フィオン、あ、村建てさん、私は怒ったりしてるわけではないので気に止めないでください

2013/07/24(Wed) 23:34:26

団長 コリドラス、探偵 フィオンが喋れないのを良いことに、マジックペンを取り出した。

2013/07/24(Wed) 23:34:32

仏の タイガ、時間の前倒しをすればいいのでしょうか?と聞いてみる

2013/07/24(Wed) 23:34:49

情報屋 イングリッド、48h更新状態…!?

2013/07/24(Wed) 23:34:51

軍属商人 ダルメシアン、昨日の23時50分から24時間経過したあとの23時30分が更新ですぞ

2013/07/24(Wed) 23:35:03

神秘学者のような風貌の アデル、おなかすいた

2013/07/24(Wed) 23:35:13

情報屋 イングリッドが「時間を進める」を選択しました


探偵 フィオン、天のお告げに敬礼した。

2013/07/24(Wed) 23:35:16

天のお告げ(村建て人)

おそらく23:50に開始したため、このような現象になっていると思われます。

コミットで対応できるか調査中ですので、もう少しお待ちください。

(#2) 2013/07/24(Wed) 23:35:34

執事 エーヴァルト、探偵 フィオンざまぁ!m9

2013/07/24(Wed) 23:35:40

神秘学者のような風貌の アデル、今日だけ明日の23:30更新なら全員が時間を進めるに変更したらいいんじゃない?もう遅い?

2013/07/24(Wed) 23:35:59

軍属商人 ダルメシアン、コミットですな。

2013/07/24(Wed) 23:36:03

団長 コリドラス、神秘学者のような風貌の アデルに、西瓜パンをそっと差し出した……。

2013/07/24(Wed) 23:36:08

鍛冶屋 ゲオルグ、村立てさんどんまい!とすまいる

2013/07/24(Wed) 23:36:23

弟子 ノトカー、コミットの場合全員そろい待ちになるのかな?

2013/07/24(Wed) 23:36:25

宿屋の娘 シュテラ、神秘学者のような風貌の アデルに、メロンパンを差し出した。

2013/07/24(Wed) 23:36:25

探偵 フィオン、団長 コリドラスやめてください。アクションすらこれで最後ですから…

2013/07/24(Wed) 23:36:26

弟子 ノトカーが「時間を進める」を選択しました


旅芸人 カレル、僕もおなかすいたー

2013/07/24(Wed) 23:37:04

探偵 フィオンが「時間を進める」を選択しました


人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ、天の声さんに頑張れーのもふもふした。

2013/07/24(Wed) 23:37:13

Vo.&Gt. タクマが「時間を進める」を選択しました


神秘学者のような風貌の アデル、間違えて、団長 コリドラスの頭をもぐもぐしてしまった!髪の毛が固い!

2013/07/24(Wed) 23:37:45

団長 コリドラス、探偵 フィオンが動けないと知り、額に何と書くか悩んでいる。

2013/07/24(Wed) 23:37:46

旅芸人 カレル、みんながアクションで会話してるのなんか面白い…

2013/07/24(Wed) 23:38:10

団長 コリドラス、神秘学者のような風貌の アデル痛い痛い痛い!!

2013/07/24(Wed) 23:38:18

情報屋 イングリッド

/コミットで対応できますよ。エピが長くなりますが…/

(264) 2013/07/24(Wed) 23:38:49

人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ、特に理由のないイタズラが探偵フィオンを襲う!

2013/07/24(Wed) 23:38:57

仏の タイガ、と、とりあえずコミットになったら占い結果発表の時間を自分が言いますね

2013/07/24(Wed) 23:39:04

団長 コリドラス、そろそろお風呂に……コミットしといたほうが良いのかな?

2013/07/24(Wed) 23:39:22

旅芸人 カレル、村建てさま、お疲れ様です…! つ西瓜パン

2013/07/24(Wed) 23:39:25

天のお告げ(村建て人)

一旦コミットで対応しようと思います。
昨日と同じ、23:50コミットとしますので、皆さんは時間を進めるを選択しておいてください。
また、進めるを押したらアクションなり発言なりをお願いします。

また、明日以降の進行については考慮しますので、こちらも判断をお待ちください。
進行ぐだぐだで申し訳ありません…。

(#3) 2013/07/24(Wed) 23:39:38

神秘学者のような風貌の アデル、だんだん瞼が重く…

2013/07/24(Wed) 23:39:43

絵本作家 ローレルが「時間を進める」を選択しました


弟子 ノトカー、コミット済だよ

2013/07/24(Wed) 23:40:04

神秘学者のような風貌の アデル、アクションも喉も残っていない人はどうするんだろう…

2013/07/24(Wed) 23:40:07

神秘学者のような風貌の アデルが「時間を進める」を選択しました


鍛冶屋 ゲオルグが「時間を進める」を選択しました


執事 エーヴァルト、今、アクション出来る人全員に手作りタルトと紅茶を用意した。

2013/07/24(Wed) 23:40:28

旅芸人 カレル、僕もフィオンさんにいたずらしたいー

2013/07/24(Wed) 23:40:40

情報屋 イングリッド、コミット完了

2013/07/24(Wed) 23:40:41

人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサが「時間を進める」を選択しました


絵本作家 ローレル、コミット了解ですよ。 村建てさんお疲れ様です。

2013/07/24(Wed) 23:40:45

弟子 ノトカー、もぐもぐ

2013/07/24(Wed) 23:40:58

人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ、コミットしたよー☆

2013/07/24(Wed) 23:41:03

神秘学者のような風貌の アデル、村立てさん了解だよ

2013/07/24(Wed) 23:41:13

天のお告げ(村建て人)

共鳴さん、23:50コミット予定ですので、それにあわせて発表時間の指定をお願いします。

探偵さんはのどもアクションもなしですかね?
誰か促し行けますか?

あ、今回に限らず促しは使用しても構いませんので、よろしくお願いします。

(#4) 2013/07/24(Wed) 23:41:22

団長 コリドラスが「時間を進める」を選択しました


旅芸人 カレルが「時間を進める」を選択しました


鍛冶屋 ゲオルグ、コミット済みよ♡

2013/07/24(Wed) 23:41:29

執事 エーヴァルトが「時間を進める」を選択しました


弟子 ノトカー、ズズズー。村立てさんお疲れ様

2013/07/24(Wed) 23:41:32

団長 コリドラス、コミットしました!ちょっと席外します!

2013/07/24(Wed) 23:41:38

旅芸人 カレル、コミットしました!

2013/07/24(Wed) 23:41:51

橋下 トールが「時間を進める」を選択しました


執事 エーヴァルト、御主人様、かしこまりまして候。

2013/07/24(Wed) 23:42:02

絵本作家 ローレル、飴OKだったんですね…

2013/07/24(Wed) 23:42:07

弟子 ノトカー、探偵 フィオンに話の続きを促した。

2013/07/24(Wed) 23:42:08

宿屋の娘 シュテラ、コミット完了ですー。

2013/07/24(Wed) 23:42:09

神秘学者のような風貌の アデル、探偵 フィオンに話の続きを促した。

2013/07/24(Wed) 23:42:29

【独】 探偵 フィオン

まさかメモにまでアクションが必要とは思わなかった件
コミットしてるのでご安心ください(心の声

(-64) 2013/07/24(Wed) 23:42:30

執事 エーヴァルト、コミット完了です御主人様。

2013/07/24(Wed) 23:42:34

仏の タイガが「時間を進める」を選択しました


弟子 ノトカー、あ、飴使用可だったのね。

2013/07/24(Wed) 23:42:48

仏の タイガ、23:53分に結果発表をお願いします

2013/07/24(Wed) 23:43:02

軍属商人 ダルメシアンが「時間を進める」を選択しました


探偵 フィオン

あ、あれ?喉復活した?8回だけ…
コミットしてます。
まさかメモを貼るのにもアクションが必要とはね…

(265) 2013/07/24(Wed) 23:43:17

旅芸人 カレル、執事 エーヴァルトに、タルトと紅茶いただきまーす!

2013/07/24(Wed) 23:43:20

仏の タイガ、探偵 フィオンに話の続きを促した。

2013/07/24(Wed) 23:43:33

神秘学者のような風貌の アデル、タルトと紅茶がおいしくておいしくて太る

2013/07/24(Wed) 23:43:39

人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ、村建てさん了解だよ〜!タイガさんの発表時間の件もね☆もふもふ。

2013/07/24(Wed) 23:44:05

執事 エーヴァルト、探偵 フィオンに話の続きを促した。

2013/07/24(Wed) 23:44:20

天のお告げ(村建て人)

あー、瓜科からこちらに変えたときに、書き直した影響で情報に促しOKの記述が消えてます…ごめんなさい。

促しOKですので、よろしくです。

(#5) 2013/07/24(Wed) 23:44:39

神秘学者のような風貌の アデル、【発表53分了解だよ】

2013/07/24(Wed) 23:44:43

人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ、執事の紅茶とタルトをもきゅもきゅ。

2013/07/24(Wed) 23:44:55

鍛冶屋 ゲオルグ、執事 エーヴァルトに紅茶をいただくわ。とウインク

2013/07/24(Wed) 23:45:01

探偵 フィオン

あれ?また喉増えてる…!
飴ってなんなんでしょうか…
よくわかってませんが、コミットはしてますのでもう皆さんのお話は把握してますから大丈夫ですよ。

(266) 2013/07/24(Wed) 23:45:34

鍛冶屋 ゲオルグ、執事 エーヴァルトこの時間にタルトだなんて、どSね。と耳元で囁いた

2013/07/24(Wed) 23:45:58

軍属商人 ダルメシアン、コミット選択したことを報告し、申し訳ないが席を外すよ。

2013/07/24(Wed) 23:46:08

探偵 フィオン

…⁉なるほど…!
促すと喉が増えるのですね?いや…回復…?

(267) 2013/07/24(Wed) 23:46:27

神秘学者のような風貌の アデル、探偵 フィオンさんが飴はもうたくさんいただいたので鞭が欲しいそうだよ!

2013/07/24(Wed) 23:46:48

絵本作家 ローレル、探偵 フィオンに飴は言い逃げさせないためかもですね。(割と本気で

2013/07/24(Wed) 23:48:12

旅芸人 カレル、探偵 フィオン鞭ならたしか馬車の中にあったような…(がさこそ

2013/07/24(Wed) 23:48:19

弟子 ノトカー、鞭怖ぃ、怖ぃよ…

2013/07/24(Wed) 23:48:32

探偵 フィオン

アデルさん、お美しいのになかなかのSですね。
そんなにツンツンせずとも、私は飴からも鞭からま逃げませんよ。

(268) 2013/07/24(Wed) 23:49:19

神秘学者のような風貌の アデル、今日はだれと寝ようかなぁ

2013/07/24(Wed) 23:49:48

宿屋の娘 シュテラが「時間を進める」を選択しました


探偵 フィオン

\フルボッコフラグ/

そ、それは…ごくり…
女性からの鞭ならまだしも…

(269) 2013/07/24(Wed) 23:50:23

執事 エーヴァルト、ゲオルグと書かれた藁人形と釘をもって神社の裏手に駆け込んだ。

2013/07/24(Wed) 23:50:33

探偵 フィオン

アデルさん、是非私めと。

(270) 2013/07/24(Wed) 23:50:47

Vo.&Gt. タクマ、50分でもねーのかな?コミットとやらもさっきしてある。

2013/07/24(Wed) 23:50:55

弟子 ノトカー、あれ…?

2013/07/24(Wed) 23:51:03

神秘学者のような風貌の アデル、50分…?

2013/07/24(Wed) 23:51:14

探偵 フィオン

あ、あの…40も喉があってなにから話せばよいのやら…

(271) 2013/07/24(Wed) 23:51:17

絵本作家 ローレル、0時更新らしいですよー。

2013/07/24(Wed) 23:51:36

神秘学者のような風貌の アデル、喉が回復してる

2013/07/24(Wed) 23:51:37

旅芸人 カレル、あれ?あ、でも喉は増えてる…?

2013/07/24(Wed) 23:52:02

探偵 フィオン、アクションでアクションが回復したことをアクションしてみた

2013/07/24(Wed) 23:52:11

絵本作家 ローレル、神秘学者のような風貌の アデル<<仏の タイガ>>と寝ればいいんじゃないですか?

2013/07/24(Wed) 23:52:15

弟子 ノトカー


【0時更新把握】
(詳しくは情報欄へ)

(272) 2013/07/24(Wed) 23:52:18

仏の タイガ、全員いなかったとかなんですかね?

2013/07/24(Wed) 23:52:42

探偵 フィオン、ふふ…私だけ@39…ふふふ…

2013/07/24(Wed) 23:52:45

絵本作家 ローレル、もう一日考察時間にします?

2013/07/24(Wed) 23:52:46

天のお告げ(村建て人)

あーう、村の情報見たら00:00更新と書いてありました…

ですので、00:00更新となります。
(おそらく30分単位でしか出来ないのかと思います)

エピで焼き土下座します…。

(#6) 2013/07/24(Wed) 23:52:47

仏の タイガ、あ、把握しました

2013/07/24(Wed) 23:53:03

神秘学者のような風貌の アデル、タイガーさんか…これでもぼ、私は女だから男性とはね〜

2013/07/24(Wed) 23:53:17

仏の タイガ、占い結果発表は【24:03】でオナシャス!

2013/07/24(Wed) 23:53:43

神秘学者のような風貌の アデル、了解しましたよ。次の日になったらまた喉回復するのかしら?

2013/07/24(Wed) 23:53:48

【赤】 弟子 ノトカー


ちらり

(*80) 2013/07/24(Wed) 23:53:51

人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ、村建てさん把握だよ、お疲れさまのもふもふ。

2013/07/24(Wed) 23:53:53

鍛冶屋 ゲオルグ、更新時間把握したわ。おつかれさま!

2013/07/24(Wed) 23:53:59

情報屋 イングリッド、村建てお疲れ様。

2013/07/24(Wed) 23:54:18

団長 コリドラス、今日はもう顔出せないかも!ごめん!

2013/07/24(Wed) 23:54:19

【赤】 弟子 ノトカー


にぱー☆

(*81) 2013/07/24(Wed) 23:54:27

絵本作家 ローレル、神秘学者のような風貌の アデルランダムでゲオルグさん引かなかっただけ…!

2013/07/24(Wed) 23:54:39

旅芸人 カレル、更新時間等、了解です!

2013/07/24(Wed) 23:54:40

仏の タイガ、GMさんをもふもふした

2013/07/24(Wed) 23:54:44

【独】 神秘学者のような風貌の アデル

0じこうしん\(^o^)/うほほうほほうほほ←
だ、だれか代理を!代理を立ててくれ!!!^q^q^q^
【アデルは混乱している】

(-65) 2013/07/24(Wed) 23:54:50

探偵 フィオン

>>村建てさん
いえいえ、構いませんよ。
気に病まないでください、私たちにこの場を設けて頂いてお世話になっているのはこちらです。感謝しておりますよ。

(273) 2013/07/24(Wed) 23:54:54

人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ、タイガさんとアデルちゃんのSMプレイに正座待機している。

2013/07/24(Wed) 23:55:06

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

ちらり

あと74回も残ってる…さすがに使い切れないよーw

(*82) 2013/07/24(Wed) 23:55:07

執事 エーヴァルト、御主人様、了解です。

2013/07/24(Wed) 23:55:17

宿屋の娘 シュテラ、更新時間諸々了解しましたー!

2013/07/24(Wed) 23:55:46

【独】 神秘学者のような風貌の アデル

いや、こんな機会をあたえてくださった村建て様になにも言うことはありますまい・・・
ただ西瓜の村にはハプニングがつきものといu

(-66) 2013/07/24(Wed) 23:56:13

旅芸人 カレル、すみませんが、僕もそろそろ限界が…zZZ

2013/07/24(Wed) 23:56:14

執事 エーヴァルト、とにかく一心不乱に藁人形に釘を打っている。

2013/07/24(Wed) 23:56:21

探偵 フィオン、アデルさんにスルーされているCO

2013/07/24(Wed) 23:56:24

鍛冶屋 ゲオルグ、神秘学者のような風貌の アデルから、幽かに男の娘の香りを嗅ぎ取った。

2013/07/24(Wed) 23:56:30

【赤】 弟子 ノトカー


とりあえず明日はイングリットあたりに縄使わせよう。

寡黙吊り範囲に入ったってことは明日も音は占い避けれる気はする。

(*83) 2013/07/24(Wed) 23:56:37

神秘学者のような風貌の アデル、どっちがえむなの?

2013/07/24(Wed) 23:56:38

橋下 トール、うたた寝してたんじゃありません(>_<)

2013/07/24(Wed) 23:57:10

弟子 ノトカー、鞭、藁人形、こぁぃよ・・・

2013/07/24(Wed) 23:57:25

神秘学者のような風貌の アデル、探偵 フィオンスルーしていないよ。たぶん

2013/07/24(Wed) 23:57:49

鍛冶屋 ゲオルグ、なんか呪殺されてる!

2013/07/24(Wed) 23:57:50

旅芸人 カレル、村建てさまお疲れ様です、ありがとうございます!

2013/07/24(Wed) 23:57:53

【赤】 弟子 ノトカー


えいえいおー!

(*84) 2013/07/24(Wed) 23:57:54

絵本作家 ローレルheart_10diamond_Adiamond_02club_Qheart_02 ポーカーしてみる

2013/07/24(Wed) 23:58:00

人の耳を引っ張ってはいけないエルフの クラリッサ、鞭を持った方が女王様じゃない?

2013/07/24(Wed) 23:58:01

神秘学者のような風貌の アデル、ヒャッハーーーーーーーーーーーー(バシンビシンバチン

2013/07/24(Wed) 23:58:42

絵本作家 ローレル、ワンペア…

2013/07/24(Wed) 23:58:46

【独】 宿屋の娘 シュテラ

…orz
確認しなかった自分の責任だー…あぅあぅ…。

(-67) 2013/07/24(Wed) 23:58:50

旅芸人 カレル、神秘学者のような風貌の アデルに、あ、これどうぞ つ鞭

2013/07/24(Wed) 23:59:16

探偵 フィオン、…ゲオルグ姉さんに現実を見せられ、シュテラさんラブに戻った

2013/07/24(Wed) 23:59:27

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

んー、そうねー。
噛みプランと先のプランも考えないとね。

(*85) 2013/07/24(Wed) 23:59:42

探偵 フィオン、シュテラさん可愛いですねー

2013/07/24(Wed) 23:59:44

絵本作家 ローレル、この村の事は良い子には見せられないよ!

2013/07/24(Wed) 23:59:53

旅芸人 カレル、すれちがった…すみませんorz

2013/07/24(Wed) 23:59:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

タクマ
1回 残999回(2)
ノトカー
4回 残996回(2)
シュテラ
20回 残979回(2)
眠いです。。。オフ
タイガ
11回 残989回(2)

犠牲者 (6)

ローゼンハイム(2d)
0回 残1000回(2)
ダルメシアン(3d)
2回 残998回(2)
ローレル(5d)
18回 残975回(2)
寝てていい?オフ
クラリッサ(6d)
12回 残986回(2)
アデル(7d)
17回 残982回(2)
カレル(8d)
39回 残956回(2)
【急募】友達オフ

処刑者 (6)

イングリッド(3d)
9回 残991回(2)
コリドラス(4d)
22回 残970回(2)
↑の人はドMオフ
フィオン(5d)
11回 残989回(2)
匿名メモってオフ
トール(6d)
5回 残995回(2)
ゲオルグ(7d)
12回 残984回(2)
エーヴァルト(8d)
6回 残994回(2)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby