人狼物語−薔薇の下国


264 ジャム様拾柒

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


「役職希望無視」設定のため、全ての役職希望が無視されます。


見物人達が村を立ち去りました。


戦いはいよいよ現実のものとなった。
吹き上がる戦火は、人々に選択を迫る。

自ら望んで戦いに身を投じるもの。
守るもののため、武器を手にするもの。
才覚一つで、戦乱の時を乗り越えようとするもの。

戦火に紛れ、己の目的を果たそうとするもの。
戦いを見守り、あるいは止めようとするもの。

己の思惑を果たせるのは誰か。
思いの剣が交錯する先へ、歴史は進む。


どうやらこの中には、村人が5名、人狼が2名、占い師が1名いるようだ。


語り手

星の輝きを打ち消し、中天に浮かぶ月。
齎すものは絶望か、希望か。

(0) 2014/10/19(Sun) 06:00:00

語り手 が「時間を進める」を選択しました


【独】 令嬢 シルキー

素敵ね。狼だわww

(-0) 2014/10/19(Sun) 06:19:08

令嬢 シルキー

おはよう!

8人か。キツイね。

(1) 2014/10/19(Sun) 06:37:57

令嬢 シルキー

7>5>3>1

占潜伏で、占い先は第二希望までだして、翌日黒ひきCOまで考えたんだけど、占い師、長生きさせたい。

【非占】

占い人柱に立候補します。
初日からやり方議論してると、占い師透けること多いから。

(2) 2014/10/19(Sun) 06:44:23

令嬢 シルキー

潜伏占って、ピリピリしてしまうんで得意じゃないひとが引いてたら、気を付けてね。

帰宅は21時過ぎそう。じゃ、行ってきます。

(3) 2014/10/19(Sun) 06:51:53

【独】 令嬢 シルキー

そういって直吊されるなら、占COしようwww

(-1) 2014/10/19(Sun) 06:54:07

【独】 令嬢 シルキー

確白になって、騙りが出たら偽決めうたせるつもりだったとかなんとかwwww

(-2) 2014/10/19(Sun) 06:55:43

めざまし カタリナは、令嬢 シルキー を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 令嬢 シルキー

まあ直吊されても2回目だしいっか。

占われて吊られると、灰狭めの速度が遅くなる。
相方に生き延びてもらえればいい。

(-3) 2014/10/19(Sun) 06:58:14

【独】 令嬢 シルキー

相方頑張れー! 私は占い師抹殺に挑戦するんだー(てへ☆

←すでに生き延びる気なし。

(-4) 2014/10/19(Sun) 07:00:12

【独】 令嬢 シルキー

あ、でもこれあれだな。直吊より、明日占い師が私黒見てもだまって遺言かなにかでCOしたり、そこからライン取ろうとする方がキツイか。

念のため赤には出ないようにしよう。

(-5) 2014/10/19(Sun) 07:18:58

【見】 【墓】 おさななじみっこ クラリッサ

おっはよー、<<ゲ、ゲルト…?ゲルトォォォォーーー!!ゲルトゲルトグルトゲルッゲ ゲルト>>ー!
朝だよー!
早く起きなきゃ遅刻するよー!

(+0) 2014/10/19(Sun) 07:23:12

令嬢 シルキー

うー・・無記名投票COの仕方調べてたんだけど、ちょっとわからなかった・・・知ってるひと教えてください。

(4) 2014/10/19(Sun) 07:24:33

【独】 令嬢 シルキー

第一声、▼シルキーって出るかなー

わー、こわーいww

(-6) 2014/10/19(Sun) 07:30:27

めざまし カタリナ

おはよう。
占い師はシルキーに投票でいいんじゃない?

シルキーに最大2票、吊り先票5票。
狼の浮動票を考えても変な吊り先にはならないから大丈夫。

投票間違えなければね!

(5) 2014/10/19(Sun) 07:51:22

めざまし カタリナ

村人、占い師、狩人、人狼、呪狼

みんな、どれが一番好き?

私もお出かけです。
ちらちら覗きはできると思います。**

(6) 2014/10/19(Sun) 07:54:01

【見】 【墓】 おさななじみっこ クラリッサ

>>5
だが無記名投票だ

初回村人吊りで占い騙り発生したら面倒だし、最悪乗っ取りもありえるから、初日FO安定だと思うよー
いっちゃえー

(+1) 2014/10/19(Sun) 08:05:40

案山子 コリドラス

おはようございますよ。

>>4シルキ
>>5カタリナ
おおそれか!
とか思ったけど、無記名だと【誰がシルキーに投票したか】が判明しないから、COにならないんでないかな?と、ちらり。
自殺票ができるみたいだから、CO者と吊り先は自殺票にするとかだろうか。
ヒューマンエラーは怖いねぇ怖いねぇ

>>6
いまは村人の時の楽しみが強いかなぁと思ってるねぇ

今日は一日ゆるっと覗けると思う

(7) 2014/10/19(Sun) 08:26:13

ぶりっこ カーク

おはよう。カタリナのは無記名だから難しいな。
シルキーは放置したいね。
投票COも良いけど、吊りをどうするのかが
優先かな。

(8) 2014/10/19(Sun) 08:28:46

からあげ レオンハルト

おはよう
朝食はからあげレオンよ、たんとおたべ

シルキーの「あ、ここ無記名じゃん」てかんじの後悔には警戒心ゆるめてしまうわねぇ

>>6
好きな役職は村人よ、そう軽い物ではないとはいえ多数にまぎれていられるのは緊張が薄れていいのだわ
一応聞くけどなんでそこに呪狼をいれたの?(霊ください)

あとアタシは今日にかぎらずチラ見程度の関わり方しかできないかもしれない、よろしく

(9) 2014/10/19(Sun) 08:56:54

案山子 コリドラス

>>8カーク
そりゃそうだと思いながら、とりあえずの覚悟を決めている次第にて。

レオンハルトは人の心情を読み取るのが信条なのだなぁと期待をかけつつうとうと。

相変わらずゆるおーん

(10) 2014/10/19(Sun) 10:50:21

かぎっこ ドロシー

おはよ

無記名投票COは占い師はフィルタ順で自分の名前の一つ下に投票、他は吊り先投票

…だと思ってたけど、自吊りができてデフォルトが自分じゃないなら>>7の方が良いと思うの
投票ミスが無いように明日は吊りセット確認の宣言もするといいかもなのです


今日は遅くなる予定**

(11) 2014/10/19(Sun) 10:59:34

からあげ レオンハルト

>>10こりぽらす
「信条」「期待」
ここ聞きたい。これどうして出てきた?

(12) 2014/10/19(Sun) 11:59:31

(+2) 2014/10/19(Sun) 12:01:25

【見】 【墓】 ゲ、ゲルト…?ゲルトォォォォーーー!!ゲルトゲルトグルトゲルッゲ ゲルト

まぁよく言われるけど初回黒でも狼は痛くないからね。
シルキー狼でも驚きゃしない。

>>7の案を採用するなら初回吊りが狼指定になっても票操作で村人吊れるね、やったね1縄減らせるぜベイビー

そんな事より睡眠時間と金と彼女が欲しいです。

(+3) 2014/10/19(Sun) 12:06:40

【見】 【墓】 ゲ、ゲルト…?ゲルトォォォォーーー!!ゲルトゲルトグルトゲルッゲ ゲルト

カーク狼だろ、カーク狼になってくれ、頼むからカークに黒出ろ

と、僕の中でカーク狼コールをランダム神に送っておいた

(+4) 2014/10/19(Sun) 12:10:33

【見】 【墓】 ゲ、ゲルト…?ゲルトォォォォーーー!!ゲルトゲルトグルトゲルッゲ ゲルト

>>12からあげ
「心情」と「信条」をかけた洒落と予想

(+5) 2014/10/19(Sun) 12:12:25

【見】 【墓】 ゲ、ゲルト…?ゲルトォォォォーーー!!ゲルトゲルトグルトゲルッゲ ゲルト

>>9
からあげレモンと間違えて食べるところだった、訴訟

(+6) 2014/10/19(Sun) 12:14:21

【独】 めざまし カタリナ

こいつは吊れん、と思わせるのがまずひとつ。

あとは、考えてもらう。
答えをあらかじめ用意した上で、そこに至るまでの過程を自分で考えてもらう。

説得不要な感じに。
できるかなー。

カーク、ドロシー:スルー
コリドラス >>7
レオンハルト >>9 呪狼に反応

シルキー、ゾフィヤ未

(-7) 2014/10/19(Sun) 12:15:27

【見】 【墓】 ゲ、ゲルト…?ゲルトォォォォーーー!!ゲルトゲルトグルトゲルッゲ ゲルト

>>+3>>7>>11を誤読してた事に気付いた。

ゲルトうっかり

(+7) 2014/10/19(Sun) 12:17:16

【見】 【墓】 ゲ、ゲルト…?ゲルトォォォォーーー!!ゲルトゲルトグルトゲルッゲ ゲルト

ふぁーすといんぷれっしょん

レオンハルト−ゾフィヤの狼にベットして寝よう。

(+8) 2014/10/19(Sun) 12:19:21

案山子 コリドラス

>>12レオン
「信条」は「心情」かけたネタ←

読み取りに関しては>>4を「後悔」と評した事。
成る程、と思ったし、私はそこを後悔とは読み取れなかったから。


「期待」
1.読み取り力に期待したこと
2.その点で>>9呪狼に対する心情を掴もうとしていた動き
3.心のスキマに入り込む狼として少し、ね。


レオンがどちらにせよ、心情に対するアプローチは見ておくべき点かと思っていたよ

(13) 2014/10/19(Sun) 12:26:46

【見】 【墓】 おさななじみっこ クラリッサ

カラアゲはそのままパクリといっちゃいます、クラリッサです。

なんとなーく、シルキーレオンでベットしてみるよ!

(+9) 2014/10/19(Sun) 12:26:50

【見】 【墓】 おさななじみっこ クラリッサ

って、わー!!
今日も遅刻だー! おかーさん改め、おとーさんのばかー!!!

(+10) 2014/10/19(Sun) 12:27:51

【見】 【墓】 おさななじみっこ クラリッサ

ゲルゲルゲールトに座布団とゴールデンハンマーが送られました!

(+11) 2014/10/19(Sun) 12:28:54

【独】 案山子 コリドラス

ツッコマレ系になるっぽいねー

ま、それならそれで、楽しいwwww

>>12「覚悟」については言及なし。
どうなんだろう。と、柿の種をポリポリしながら考えてみたけど、どうとでも取れるし、とりあえずポイ

(-8) 2014/10/19(Sun) 12:34:34

(*0) 2014/10/19(Sun) 12:34:41

【独】 案山子 コリドラス

とりあえずレオン>>12
「自分を見られる事に関するワードに反応」とメモー
強いワードに反応したわけではない、かな。
確認に来た部分がそんな感じ。

カタリナは>>6からどう膨らますんだろ?何が出てくるかは楽しみだ

シルキーは下手に触れると非占しそうだし、触れない方向で。触れない、という宣言すら出来ないヘタレだなwwwww

独り言は自分に話しかける体でお送りしています

(-9) 2014/10/19(Sun) 12:41:39

【独】 案山子 コリドラス

今回の目標は

誕生日を無事に過ごす


吊り縄も襲撃も要らんのぜ………

(-10) 2014/10/19(Sun) 12:45:01

めがねっこ ゾフィヤ

いっけなーい ちこくちこくー

とか言って登場しようと思ったんだけど
話がムズくて困る

占い人柱って初回占いに掛かりますぜ、ってこと?
初回吊りに掛かりますぜ、ではないよね?

無記名投票COの話は
占い師が襲撃死の時の乗っ取り防止の話だよね

シルキーが非占することによって
どう占い師を守れたはずだったのか
さっぱりなんだけど、誰か分かる人解説plz。

(14) 2014/10/19(Sun) 12:48:08

【見】 【墓】 ゲ、ゲルト…?ゲルトォォォォーーー!!ゲルトゲルトグルトゲルッゲ ゲルト

遅刻魔を発見しました

ゴールデンハンマーでお仕置きすればいいの?

>>14
よし、だれかこのゾフィヤを保護してやってくれ。

(+12) 2014/10/19(Sun) 12:55:56

めがねっこ ゾフィヤ

占い師は自殺票でCO
に一票入れとく。

ちょっと頭整理。
・シルキーはなぜ非占したのか 解説求む
・シルキーはなぜいきなり非占したのか 考察求む

この2つなんよ、謎。
シルキーが何かポカってたとして
いきなり非占する必要あったんかな?

★ALLとか誰も答えそうに無いけど、そこはどうか1つ。

(15) 2014/10/19(Sun) 12:57:40

【独】 めがねっこ ゾフィヤ

シルキーの動きが仮に何かの見せ球なら
誰か繋がってくるとおもうんよな。
誰かが介入してくるのでは

を期待している。

2狼みたいだし。1狼差し出していい場面だよね。

(-11) 2014/10/19(Sun) 12:59:51

【見】 【墓】 ゲ、ゲルト…?ゲルトォォォォーーー!!ゲルトゲルトグルトゲルッゲ ゲルト

ここでゆるオンのコリドラスが解説して喉を枯らすパターンですね。

パターン通りならコリ白で

(+13) 2014/10/19(Sun) 13:02:31

【独】 めがねっこ ゾフィヤ

>>4シルキーと>>5カタリナは切れてる感じがするなー
なんて説明したらいいか。

他人っぽい?通りすがりっぽい?ような。

(-12) 2014/10/19(Sun) 13:04:45

【独】 めがねっこ ゾフィヤ

カーク>>8
放置じゃなくて話の種にしたいねえ。
ただでさえ潜伏枠狭めてるんだし(シルキー占い師ってのが無い限り)

何か生かしたいよね。


ハプニングならハプニングなりの反応を見れるってもんよ。

(-13) 2014/10/19(Sun) 13:07:56

案山子 コリドラス

>>14>>15ゾフィヤ
私の考えとしては

上段
前提にシルキー白が有るとして
明日シルキー白確したら
狼の性格にもよるけれど3d▲シルキーの可能性はそれなりにある
→占い師生き残る可能性有るじゃん!

2段目
>>2下段についての危機感の発露がメインじゃないかなぁと。
総合的に占い襲撃イヤーな感じ

それに対する私の感想や狼の戦術選択に依る分岐については割愛させていただくよぉ。感想自体はもう述べたし。


ゾフィヤはシルキーに対してどんな思いを抱いたんだろ?疑問のみ?
微妙な話題だと思ったらスルーで結構。

(16) 2014/10/19(Sun) 13:29:32

【独】 案山子 コリドラス

わーい、喉ーwwwww

(-14) 2014/10/19(Sun) 13:31:10

【独】 めざまし カタリナ

あなたは占い師です。
毎夜、村人一人について占うことで、その村人が人間か人狼か判別出来ます。


わたしは占い師。
覚えとこう。うん。

(-15) 2014/10/19(Sun) 13:38:24

【独】 めざまし カタリナ

ゾフィヤ→シルキーへ疑問。
シルキー、自分を占えって言ってるんだから占えばええやん?ゾフィヤの騙りはこなさそうねー。

占い師が気になってる様子。


コリドラス>>16
"私の感想や狼の戦術選択に依る分岐"

これ何だろ。>>10の"とりあえずの覚悟"?

(-16) 2014/10/19(Sun) 13:45:24

からあげ レオンハルト

ぞふぃおの「allで聞いても誰も相手してくれないかも」という引きの姿勢に旗をさしとく
因るところが本人なのか役職なのかはさておき今後留意に値するかなと

(17) 2014/10/19(Sun) 13:46:35

めがねっこ ゾフィヤ

>>16カカシ妖怪
襲撃の人柱も兼ねてるのね、うむサンクス。
ある程度話進んでから出たんじゃ駄目だったのかな?占い先決めるぜーの段階とか。


なんでいきなり潜伏枠狭めてるん?なんだこれ?
かなあ。
疑問もあったけど疑惑も出たな。2狼だったし。

放置で済ませたい話題では無かったな。
損したまま終わりたくは無いよね。

(18) 2014/10/19(Sun) 13:51:46

【独】 めがねっこ ゾフィヤ

>>17レオンハルト
引きの姿勢?なんじゃろ?


★ALLはできるだけ避けるべきもので(自分宛に来たと気づけない、パフォーマンス臭がする)
誰かを名指ししたら目的が果たせないから(反応の取得が目的
ALLせざるを得なかった、んだけど。


一種の防御感ではあるのかな?

(-17) 2014/10/19(Sun) 13:55:49

【独】 めがねっこ ゾフィヤ

カカシが反応するだろうな、とは思ってた。
けどその反応は、黒く無いな。その当たり残念。

(-18) 2014/10/19(Sun) 13:56:42

【独】 案山子 コリドラス

>>18
「損」
潜伏枠の事かの?

ちょっと目を引く

(-19) 2014/10/19(Sun) 13:58:26

【独】 めがねっこ ゾフィヤ

カカシは世話焼き、
からあげは完全な観察タイプ。村に入る気もなさそう。

(-20) 2014/10/19(Sun) 13:58:51

【赤】 めがねっこ ゾフィヤ

なんかちょっと自分が占い師であるような思考をしてしまっていた気はするな。

占いCOを視野に入れた方がいいんだらうか。

(*1) 2014/10/19(Sun) 13:59:58

【赤】 めがねっこ ゾフィヤ

狼としては、占い先を決めるって言う1イベントが消えたんで
潜伏しやすくはなったのかな?という気はする。

(*2) 2014/10/19(Sun) 14:01:09

【赤】 めがねっこ ゾフィヤ

2日目にシルキー黒、でCOしたらどうなるかなー?
損しそうかなー?

(*3) 2014/10/19(Sun) 14:02:26

【独】 めざまし カタリナ

損ときたかー。
潜伏幅狭める事を損と捉え、見返りを求める。

デメリットに超敏感。

(-21) 2014/10/19(Sun) 14:12:25

ぶりっこ カーク

>>15 ゾフィヤ
☆シルキー狼仮定、確実に占い師を炙るにはどうすればいいか。シルキーに黒を出させて、状況次第で対抗COすればいい。

その疑惑を避けるための非占。

ある程度状況が進んだらシルキー自身の信用が無くなる場合もある。様子見で賭けに出た疑惑ね。

それを避けるための即時提案。

実際に採用される可能性がある状況で
最初にそんな運試しをやりたがる狼がいるか否か、で考えるとシルキーは村人濃厚。

道連れ自爆を選ぶ狼の可能性だけ見て、放置しておけば良いんだよ。

(19) 2014/10/19(Sun) 14:26:52

【独】 めざまし カタリナ

占いたい、このカーク。

(-22) 2014/10/19(Sun) 14:40:25

【独】 案山子 コリドラス

今日は村濃厚 シルキー(人柱)

カーク、ゾフィヤ、レオンハルト、カタリナ、ドロシー、語り手

(-23) 2014/10/19(Sun) 14:41:55

【独】 めざまし カタリナ

シルキー放置で吊りを考えよう → ??

吊りをどうする?それ以前に占いをどうする?
カークはここだなー。

案は持ってる気配。

(-24) 2014/10/19(Sun) 14:43:59

からあげ レオンハルト

あとなんかぞふぃおの話の出発点が狼らしくないなあなんて雑な感想
あまり論理的に説明できないけど

初動なんかやってる人がいるのを見て、ナニソレって悩みながらハリセン持って走ってゆく感じ。
ぞふぃお狼の場合、そういったものに対してはある程度話が固まってから行きそうなイメージ。イメージ。

話のシルキー非占に関しては占い師の扱いに関してうだうだやりたくないっていうのが一番にあるんだと俺は思ってたけどちょい大雑把だったかな感を含む

(20) 2014/10/19(Sun) 15:33:01

【独】 からあげ レオンハルト

鳩ちらみばかりなせいでひとりごとまみれになって村から浮くねぇ
鳩で思いっきり戦ってる人、よくやるわ

(-25) 2014/10/19(Sun) 15:34:43

【独】 からあげ レオンハルト

念願の村引きできたから感覚思い出すためにできるだけ丁寧にやりたいものだけどうごご

(-26) 2014/10/19(Sun) 15:36:03

めがねっこ ゾフィヤ

>>19カーク
考えがあることはわかった。

シルキーに黒判定→占い襲撃はある筋だと思うけどなあ。
非占しても、シルキーが占い師COする可能性が排除される(これも確実ではないけど)程度のメリットしか得られないような。

最初から死ぬ前提で動いたなら、運試しでは無いけどなあ。
狼からしたら占い師襲撃し損ねて、白圧迫みたいな未来が消えるのは、すごくメリットじゃない?

あと、
占い師を生かすために襲撃を呼ぶとして
そのために1占い犠牲にしてたら、得るものが無いような。

★カークはシルキーを占うべきと思ってる?
それとも完全放置?


>>20からあげ
大雑把だね。詰め求む。

(21) 2014/10/19(Sun) 15:44:16

【独】 めがねっこ ゾフィヤ

シルキー放置でも美味しいんだけどね。

この手の疑惑は放置熟成が望ましい。


村側としても、
占い潜伏幅1つ減ってるんだし、

メリット得るならシルキー見極めて白打ち、

という攻め手はあると思うなあ。

(-27) 2014/10/19(Sun) 15:46:03

【独】 めがねっこ ゾフィヤ

シルキー白打ちできるぜ!

っていう確信が得られるような答えが来てくれることを
望んでるんだけどなあ。

なかなか来ない。

ただの放置は嫌だなあ。

(-28) 2014/10/19(Sun) 15:47:43

【赤】 めがねっこ ゾフィヤ

ところで相方いないの?

予想ではカタリナかな?
ここが一番黒いし。
次点がドロシーかなあ。安全牌しか切ってないし。

(*4) 2014/10/19(Sun) 15:49:10

からあげ レオンハルト

>>13こりぽらす
了解した。
俺の重要度加算しました発言の動機に疑問があった。
見てなかったもの見て納得した流れがあるなら納得できる物

(22) 2014/10/19(Sun) 15:51:30

からあげ レオンハルト

>>21ぞふぃお
詰めってシルキー?
シルキーのことは占えばいいじゃない夏だもの、という扱いでいる
人柱の目的としては「事故を回避して占い2回ちゃんとできればいいねー?」くらいのもんじゃないの
それでシルキーの初動の動機としては十分だと思っている。
狼仮定のメリットに関してはその後の展開にも関わるので、もちろん続けてもらえれば参考にするけど

当人に関しては後悔したような顔のまま当人の時間が進んでないからその後の動き見ないとなんとも言えねー。

(23) 2014/10/19(Sun) 16:02:14

案山子 コリドラス

ゾフィヤの行動は>>15の「損」て発想起点で納得してるよぉ
以下>>21も参考に見てる

それよか色着けに参考になりそうなのが、その行動自体で「あれ?私の方がおかしい!?」と
周りに確認してた事かなぁ>>15。当の本人にぶつけるのでは無くて。
おじさん的には好感というか、なんとも言えない感情に共感というか。

>>23レオンハルト
好感警戒混じってるからボヤけた表現になったよぉ
どっちかと言うと警戒見せたくない的な感じで。
今んとこ反応は>>17>>22合わせ技でイイ!とは思ってるねー

(24) 2014/10/19(Sun) 16:31:42

からあげ レオンハルト

ああそうそれだ、これ私たちが損したんでないの?って乱してるんだ。
おかしくない?ねえちゃんと聞いてよって。
いいねポリドラス

(25) 2014/10/19(Sun) 16:50:08

【独】 案山子 コリドラス

シルキー(枠はみ出)

ゾフィヤ、レオンハルト(褒められ込み>>17旗の目線は同じっぽい)


カーク、ドロシー、カタリナ、語り手

(-29) 2014/10/19(Sun) 16:59:55

【独】 案山子 コリドラス

久しぶりで喉の調整なんてできないぜ!


と思ったけど前からそんなもんだった

何も問題はない

(-30) 2014/10/19(Sun) 17:03:12

【見】 【墓】 おさななじみっこ クラリッサ

>>+12
ゴールデンハンマー白刃取り!!(しゅしゅしゅっ

(+14) 2014/10/19(Sun) 17:31:49

【見】 【墓】 おさななじみっこ クラリッサ

疑問は遅刻仲間もどきのゾフィヤちゃんが聞いてくれたので良しとしよう!

さあ、おさななじみらしく晩御飯を作り過ぎてみたよー

1、白ご飯[[fortune ]]g
2、秋刀魚[[1d6 ]]匹と大根おろし[[fortune ]]g乗せ
3、たこ焼き[[fortune ]]個
4、ポテトサラダ[[fortune ]][[fortune ]]g
5、とろろ芋[[fortune ]]g
6、バナナ[[fortune ]]房

(+15) 2014/10/19(Sun) 17:39:15

【見】おさななじみっこ クラリッサ>>+15から3(6x1)を手に取った

2014/10/19(Sun) 17:40:08

【見】 【墓】 おさななじみっこ クラリッサ

たこやき4個を食べるよ!
チーズ乗っけて、ネギ乗っけて、明太子にマヨネーズ!
なんでも乗っけるよー!

(+16) 2014/10/19(Sun) 17:41:34

(+17) 2014/10/19(Sun) 17:42:02

【見】おさななじみっこ クラリッサ、ぐーきゅるるるるるる…

2014/10/19(Sun) 17:42:23

めがねっこ ゾフィヤ

>>23からあげ
占うしかないのかねえ。
まあ動きがないと詰めようが無いんだけど。今は待ちか。

話飛ぶけど
リナ>>5>>6がすごく他人感無い?
シル・リナ切れっぽ。

カカシとからあげ、なんか意気投合してる?

(26) 2014/10/19(Sun) 18:51:29

ぶりっこ カーク

>>21 ゾフィヤ
だからあると言ってるよ。>>19参照。
それを踏まえた上で、シルキーは村だろうねと言う推理の話。

シルキーが狼の場合、相方が誰なのかって言う事になる。そこから考えるとシルキーの相方が居ないからだよ。

☆占う気はないな。折角の初回占いは別の所に使いたい。

(27) 2014/10/19(Sun) 19:00:24

【独】 からあげ レオンハルト

▼カーク
これで1匹

ってほどでもないけど怪しみを感じる

(-31) 2014/10/19(Sun) 19:24:35

めざまし カタリナ

>>9 レオン
見てるかどうか、気にするかどうか。
呪狼、結構インパクトあるでしょ?
反応した人は、取っ掛かりを求める人。会話を重ねる事で、分かり合いやすい人。

>>26"意気投合"と評されてるけど、ゾフィヤについて語り合ってある程度満足できたってとこかな。


反応無かった人は、既にある程度腹案持ってた人たち。

(28) 2014/10/19(Sun) 19:28:20

めざまし カタリナ

伏せ自由と、それに伴い希望出しも無し。
これでどう?
ここまでの展開、シルキーの危惧する損な流れに移りそうだから。

使い方は早々に決めて次の段階。潜伏幅ひとつって手は切っちゃってるから。

(29) 2014/10/19(Sun) 19:32:47

【独】 からあげ レオンハルト

カタリナ±0
うーんうーん
感情の動きがないから汲むのが大変
逆境に置かれないかな()

(-32) 2014/10/19(Sun) 19:34:58

【見】 【墓】 ゲ、ゲルト…?ゲルトォォォォーーー!!ゲルトゲルトグルトゲルッゲ ゲルト

めし、どこか、たのむ

4(6x1)

1、白ご飯95g
2、秋刀魚6(6x1)匹と大根おろし52g乗せ
3、たこ焼き33
4、ポテトサラダ6822g
5、とろろ芋62g
6、バナナ34

(+18) 2014/10/19(Sun) 20:27:25

【見】ゲ、ゲルト…?ゲルトォォォォーーー!!ゲルトゲルトグルトゲルッゲ ゲルト、ポテサラまみれで発見された。

2014/10/19(Sun) 20:28:19

【独】 かぎっこ ドロシー

みるリナさん発見(たぶん)
と思ったけど違ってそうなの
高度な非村建てブラフをしてた場合は知らない

ぱっしょん予想、狼さんはゾフィヤ−カークかゾフィヤ−レオン

どう煮詰めよ……


ぐつぐつ

(-33) 2014/10/19(Sun) 20:32:50

かぎっこ ドロシー

ただいまなの
思ったより早く帰れたのです♪

白狙い黒狙い
この編成の場合どっちの方が良いのか、メリット・デメリットわかる人挙手なのですよ

議事に潜りつつゆるおん

(30) 2014/10/19(Sun) 20:50:54

ぶりっこ カーク

>>29 カタリナ
統一が良いな。伏せ自由は結果を抱え落ち
するリスクがあるから占潜伏には使えない。

朝6時の遺言は厳しいしな。

カタリナ案でやるなら、明日どこかで
一斉COが必要になるが、それは難しそうに
思う。

(31) 2014/10/19(Sun) 20:56:19

【赤】 めがねっこ ゾフィヤ

とりあえず占い騙りはしない方がいいね
対抗COが明日来るとは限らないから

(*5) 2014/10/19(Sun) 20:57:43

令嬢 シルキー

ただいまー。うにゃ・・・なんか騒がせたんかな。

要は、今日白占えば、占い師出なくて済むって話だったんだけどさ。うっかり占い師が占い第一希望に上がっても、確白襲撃でやれるんで。

(32) 2014/10/19(Sun) 21:03:01

令嬢 シルキー

扱いに困ってるなら・・私の非占、3dまで占い師生き延びられるように使うならどう使っても構わないとはいうとくね。この編成、駒を使う事をためらっちゃだめだと思う。

あと・・・私見て、吊り希望だすひといたら人間だなと思ってたんだけど、いなかったね。

(33) 2014/10/19(Sun) 21:05:12

かぎっこ ドロシー

村地図を描くと

シルキーお姉ちゃんが提案
ゾフィヤお姉ちゃんが食いついて
レオンハルトお兄ちゃんが拾って
コリドラスお兄ちゃんが検討
カタリナお姉ちゃんが投げて
カークお兄ちゃんが検証

こんな感じに見えてるです

(34) 2014/10/19(Sun) 21:07:41

令嬢 シルキー

無記名投票の仕方考えてくれたひと、ありがと。

そこらは任せるわ。

たちまち、顔出し。ちょっと所要すませてくるね。混乱させたんかなと思ったんで、優先したの。

(35) 2014/10/19(Sun) 21:09:39

めがねっこ ゾフィヤ

>>27カーク
考慮済みならいい。
とりあえず1純灰として見るってことだね。

>>31カーク
あー伏せ占いは遺言絡むのか。

>>30ドロシー
白狙い:占い師は2つ結果出せる率高い
黒狙い:占い師は1狼見つけて死ぬ
白結果出る方が灰が狭まるかと。

(36) 2014/10/19(Sun) 21:10:46

令嬢 シルキー

>>34 ドロシー あ、これ面白い。

カタリナが「投げて」はどういう意味?

(37) 2014/10/19(Sun) 21:10:56

【赤】 めがねっこ ゾフィヤ

相方どこやー

(*6) 2014/10/19(Sun) 21:11:38

からあげ レオンハルト

え?シルキー吊り希望は出ないでしょ

(38) 2014/10/19(Sun) 21:15:43

【独】 めがねっこ ゾフィヤ

>>37シルキー
いきなりそこ食いつくか。
最初からネガティブ反応折込済みか。

(-34) 2014/10/19(Sun) 21:19:31

ぶりっこ カーク

>>38 レオン
占い師保護を言うなら、明日吊りで
炙るリスクを避けるためにシルキーで
一縄使うべきと言う話だよ。

対シルキーの扱いだけで言うならそれが一番理に適ってる。占うより吊る。

3縄しかないのにそんなリスクを
おかすつもりは無いけどね。

(39) 2014/10/19(Sun) 21:21:21

かぎっこ ドロシー

>>37 シルキー
>>6から>>28の流れ、池に石を投げて波紋を観察
>>5>>29は村を見てからの提案

みんなに投げて、その結果から次に進んでるのですよ

(40) 2014/10/19(Sun) 21:21:45

めがねっこ ゾフィヤ

>>37シルキー
顔出しでいきなりそこ食いつくか。
ネガティブ反応折込済みなのか。

(41) 2014/10/19(Sun) 21:22:18

めがねっこ ゾフィヤ

>>40ドロシー
そうかな?リナは結果得られてないような気がするけど。期待する結果が取れなくて次の手に移ってるような。

村人的ではあるけど、狼が何か望む結果を求めた可能性も。

(42) 2014/10/19(Sun) 21:27:59

案山子 コリドラス

>>40ドロシー
そこ(波紋)にドロシーとシルキーがあんま入ってない時点で片手落ちじゃね?と思いつつ。
「見てる」と評した本人はどう思ってるんだろうかねぇ

むしろなんかカタリナが悶えてるように見えつつも。

シルキーの吊りは有りな範囲だけど、カーク依りな意見は持ってるよぉ

(43) 2014/10/19(Sun) 21:38:32

かぎっこ ドロシー

>>36 ゾフィヤ
なるほどなのですよ
それなら統一にする場合●シルキーで良いんじゃないかと思うです
伏せ自由ならまたこねこねするの

>>40 ゾフィヤ
>>28で呪狼を目に留めたレオン評とかは投げた結果からの判断
>>29は村の流れを見てからの意見投げ
ゾフィヤはシルキーやリナのこと気になるですか?

(44) 2014/10/19(Sun) 21:38:52

めざまし カタリナ

うん、>>31が欲しかったの。

>>42 ゾフィヤ
結果取れてないは正解。
シルキー、気になる?

(45) 2014/10/19(Sun) 21:39:21

かぎっこ ドロシー

>>43 コリドラス
あれ…
リナお姉ちゃん悶えてたですか?

わたしは割と来るのが遅かったしシルキーお姉ちゃんも自占を投げた後は来てなかったから、波紋に入らないのはリナお姉ちゃんから何かできる部分じゃない気がするのです

(46) 2014/10/19(Sun) 21:45:29

(47) 2014/10/19(Sun) 21:48:14

【見】 【墓】 ゲ、ゲルト…?ゲルトォォォォーーー!!ゲルトゲルトグルトゲルッゲ ゲルト

よし、すでに話しに乗り遅れる事に成功した

(+20) 2014/10/19(Sun) 21:50:33

【独】 めざまし カタリナ

うーん……?

レオンハルトorコリドラス+カークorゾフィヤ

全然絞れてないともいいます。

(-35) 2014/10/19(Sun) 21:51:41

(48) 2014/10/19(Sun) 21:53:01

案山子 コリドラス

>>35シルキー
非占で出てきて「あとは任せた!」
とか言われると>>33駒として扱ってやらねーという気持ちがチラリズム

>>46どろし
石を投げて波紋を観測した、はわかる。
じゃあそれはソナーの役割な訳じゃない?

とりあえず引っかかったのは1人>>28。索敵できてないねぇ。結果も出ていない

(49) 2014/10/19(Sun) 21:54:00

【見】 【墓】 おさななじみっこ クラリッサ

おなかすいた…

はっ! ポテトサラダ…!! げるとれんでいっぱいのぽてとさらだ…!(ふらふらふら…

(+21) 2014/10/19(Sun) 21:55:13

かぎっこ ドロシー

シルキーお姉ちゃんは行動の動機が村っぽいこと2ミスしたら村が滅ぶことを考えると吊るのは勿体ないと思うの

確白になったら纏め役が作れること
その仮定で▲シルキーの場合は占い師が残るし、▲シルキー以外の場合は纏め役が残る

だから統一占い●シルキーはいいと思うけれど、▼シルキーにはメリットの割にデメリットが大きいと思うのですよ

(50) 2014/10/19(Sun) 21:55:56

【独】 かぎっこ ドロシー

>>50
……非占しちゃったかも?

(-36) 2014/10/19(Sun) 21:58:08

【見】 【墓】 ゲ、ゲルト…?ゲルトォォォォーーー!!ゲルトゲルトグルトゲルッゲ ゲルト

>>19カーク
普通そう思うよね?って少し警戒交じり

>>20レオン
わかる

(+22) 2014/10/19(Sun) 21:59:08

(+23) 2014/10/19(Sun) 21:59:47

令嬢 シルキー

>>41 ゾフィヤ ネガティブ反応?

まず、狼から見たとき、私の行動は「狼が占い師を炙るつもりだ」という危機感が出にくいと思う。私人間を知ってる以上、人間の行動理由にしか見えないもの。だから、とっさに吊り希望までは出せない。

だから吊り希望が出るなら人間。それもカークが言う通り、占い師を生かしたいなら非占吊りとするという駒的な扱いね。思考過程も必要だけど、そこまで思考が至って行動に出られれば、人間だろうなということね。

(51) 2014/10/19(Sun) 22:00:13

めざまし カタリナ

●シルキー

折角切ってくれた札。使わない道模索して懸念残すぐらいなら、その前に使い切っちゃえ。

(52) 2014/10/19(Sun) 22:01:49

令嬢 シルキー

私の提案に理解を示したのが、レオン。ここは非狼ぽいかな。

>>20 ここもそうなんだけど、「大雑把」で、占えばいいじゃんで終わってる。

(53) 2014/10/19(Sun) 22:02:26

【見】 【墓】 おさななじみっこ クラリッサ

ぽてさらー!!!
[6111(6822x1)g完食!!]

(+24) 2014/10/19(Sun) 22:03:03

【見】 【墓】 ゲ、ゲルト…?ゲルトォォォォーーー!!ゲルトゲルトグルトゲルッゲ ゲルト

ゾフィヤ:突っ込む行動
カーク:判断の姿勢(戦術寄り)
コリドラス:解釈する(>>49下段のように少し自分の想像混じりで理解している)
レオンハルト:判断の姿勢(白黒寄り)
カタリナ:なんかしつつ様子見
ドロシー:普通
シルキー:非占

(+25) 2014/10/19(Sun) 22:03:37

案山子 コリドラス

ゾフィヤ>>26
意気投合かあ
一つの事柄について、見解の一致を見たのは違いない。

それについては感想ある?

(54) 2014/10/19(Sun) 22:03:45

(+26) 2014/10/19(Sun) 22:04:06

【独】 めざまし カタリナ

なんでこんな敵意あふれてるんこのカカシ。

>>49上の天邪鬼精神?

(-37) 2014/10/19(Sun) 22:05:31

令嬢 シルキー

カタリナ>>52ありがとう。

ん、カタリナはんー・・・中立というか様子見の立場を示していたようにも見えるので、レオンほどはとれてない。最初の全体質問に対して>>28こうなってるんだけど、そこからの進展がまだ見えないというのもある。彼女自身の、とっかかりだったのかもしれないけど。

(55) 2014/10/19(Sun) 22:06:19

令嬢 シルキー

あ、ただ>>29のカタリナの懸念は私の意図を汲んでる。情報が必要なタイプの可能性があると置いておくね。

(56) 2014/10/19(Sun) 22:07:54

(+27) 2014/10/19(Sun) 22:11:25

令嬢 シルキー

コリラドスは、無記名投票COから食いついたという点でカタリナと似てる。>>49の「駒として見てやらねえ」は個人感情。こういうのつい白く取りそうになるんだけど、印象白は怖いのでちょっと置いておく。

彼を動かしているのは村利優先や、懸念じゃなさげ。ただ、周りの情報を受け取って、糧にしている。>>43も、私の行動からの村の動きや個人の様子をよく見てる。

(57) 2014/10/19(Sun) 22:13:21

【見】 【墓】 ゲ、ゲルト…?ゲルトォォォォーーー!!ゲルトゲルトグルトゲルッゲ ゲルト

ふむ

この中でシルキーが開幕非占したのはシルキー個人としては正解かなこれ
シルキーの吊り回避のマージンは得られてる

落ち着いてじっくり煮込むタイプっぽい

(+28) 2014/10/19(Sun) 22:14:31

【独】 案山子 コリドラス

カタリナ>>28

そういや意気投合について意識が向いたのはレオンハルトのみ。

(-38) 2014/10/19(Sun) 22:15:42

めざまし カタリナ

あれ。

>シルキー
最終日、自分はどこにいると思う?
朝イチで一応の想定はあったと思うんだ。

(58) 2014/10/19(Sun) 22:16:40

令嬢 シルキー

ドロシーも無記名投票に反応から。
次の顔出しで>>30は問題の焦点を出してると思う。

>>34 で全体把握。
確白ができる、という事をメリットとしてあげるのは村感情ぽくうつるんだけどまだ単発要素。徐々に全体から単体へと的を絞っていく感じなのかな。

(59) 2014/10/19(Sun) 22:16:46

【見】 【墓】 ゲ、ゲルト…?ゲルトォォォォーーー!!ゲルトゲルトグルトゲルッゲ ゲルト

>>+27
ドヤ顔・・・!

なんとなくちくしょう

(+29) 2014/10/19(Sun) 22:17:30

【見】 【墓】 ゲ、ゲルト…?ゲルトォォォォーーー!!ゲルトゲルトグルトゲルッゲ ゲルト

カタリナはちょっとチェックだな
吊られそうで吊れない位置にいきそう

(+30) 2014/10/19(Sun) 22:18:34

令嬢 シルキー

カークはいきなり私放置の提案。
人間なら推理に自信があるタイプかなと思うんだけど、>>19ここがね・・・狼視点やられたくないことを知った上で私村をとってる感もしてる。>>39 ここ見てもカークはわかってる。

>>27 カーク 相方がいない、について具体的に教えて。

そんなわかるもんなの?私放置は>>8。まだ8時だよ。相方がいないってどうやってとったのよ。

(60) 2014/10/19(Sun) 22:20:23

【独】 めざまし カタリナ

今日、非占して確定白ってさ。最終日4人コースだよね。

2日目:残り7人。灰6人
3日目:灰襲撃灰吊り。残り5人、占白白灰灰

確白襲撃の占占白灰灰、占占斑灰灰、
バラ占いなら占占灰灰灰

パターンとしてはこんなとこ?

(-39) 2014/10/19(Sun) 22:22:03

令嬢 シルキー

>>58 カタリナ 

ジャッジ位置。

(61) 2014/10/19(Sun) 22:22:33

かぎっこ ドロシー

>>49 コリドラス
とっかかりを作って判断できる物を判断、だと思ったのです

……まあ、リナお姉ちゃんが>>45で結果取れてないって言ってるけれど


なんだろう
わたしは感覚的に引っかかる場所があれば注視するタイプだけど、特に>>28からは違和感を感じなかったです
拾えてないだけかもだけどなの

(62) 2014/10/19(Sun) 22:24:15

【独】 めざまし カタリナ

ですよね。

占いめっちゃ外したい。

(-40) 2014/10/19(Sun) 22:24:45

【見】 【墓】 ゲ、ゲルト…?ゲルトォォォォーーー!!ゲルトゲルトグルトゲルッゲ ゲルト

>>58
あ、でもこのカタリナさんはいいかもしれない。

楽に取るならゾフィヤ、シルキー、カタリナ白
次点コリドラス村め

残りがカーク、レオン、ドロシー

ドロシー辺りかなーっと?

レオンが占い師くさいとか勝手に妄想>>17が非占ブラフっぽ

(+31) 2014/10/19(Sun) 22:25:01

かぎっこ ドロシー

せっかくだから自己紹介も兼ねて>>62に補足すると、そのセンサーは白アピが得意な村人とかを狼誤認することも多かったりだから相性によっては使いにくい面もあったりはするです

(63) 2014/10/19(Sun) 22:27:48

めざまし カタリナ

>>61 シルキー
あ、やっぱり?うーん。

すぱっとそれ出てくるあたり、正直占いたくはないです。

>>62 ドロシー
欲しかった結果は"占い方針"
これが取れてなかったの。

副次的な諸々はちゃんとあったよ。

(64) 2014/10/19(Sun) 22:30:26

案山子 コリドラス

ヘイ、カタリナ観測士>>28
我輩も>>6答えたし、意気投合についても当事者だし
名指しコメント無くてなんか淋しいのでなんか一言下さい

>>57シルキー下段最初の1文
よく見てると思う。びっくりした

>>62どろし
私が違和感を持ったの、カタリナでなくてドロシーなんだけどね。
>>40が場に出てる「以上」に理解を示している気がしてしまって。

(65) 2014/10/19(Sun) 22:31:02

ぶりっこ カーク

>>60 シルキー
☆シルキー狼仮定、狼陣営は初手自殺狼を選んだ事になる。2W編成なので独断で出来る策じゃない。

だから、狼時はほぼ確実に相談済み。で、占い師さえ噛めば勝てると考えている灰狼が相方と言うことになる。

非占してるからシルキーの色は見せる腹づもりと推測できる。つまり、非仲間であると言うアピールが灰狼から出る可能性が高い。

にも拘らず、シルキーの言動は放置されている。相談できたって事は多少発言する余裕はあっただろうに。

この策自体が奇策の類(LW役が捕まったら終わり)である点、シルキーを切ろうとする動きが見当たらない点から、シルキー単独の行動、つまり村濃厚と判断できる。

放置って言うのは、シルキー狼時にシルキーを切ろうとする動きがあるかを見る事。現時点まで、それは無くむしろ村中が戸惑いで扱いかねている点からシルキー村説は補強されている。

(66) 2014/10/19(Sun) 22:32:14

令嬢 シルキー

ゾフィの反応「話がムズい」>>14 。私狼の懸念。吊り=反感でつながってる。>>18 喉500。

彼女が今、見ているところが「起点」なのは確か。過程の最中。

>>40 サンクス。ドロの言うリナの「投げる」>>58でわかった気がする。**

(67) 2014/10/19(Sun) 22:35:35

【見】 【墓】 ゲ、ゲルト…?ゲルトォォォォーーー!!ゲルトゲルトグルトゲルッゲ ゲルト

>>65
さびしいコリちゃんに村ポイントをあげよう

(+32) 2014/10/19(Sun) 22:36:06

【独】 めざまし カタリナ

なにこのカークこわい。

シルキーなんとなく村っぽ、じゃなかったのね。

(-41) 2014/10/19(Sun) 22:36:13

【独】 令嬢 シルキー

相方見事。

素晴らしい。全然わからんwwww

(-42) 2014/10/19(Sun) 22:36:58

【見】 【墓】 えどっこ ローレル

てやんでえ!

(+33) 2014/10/19(Sun) 22:37:36

【見】 【墓】 ゲ、ゲルト…?ゲルトォォォォーーー!!ゲルトゲルトグルトゲルッゲ ゲルト

え、シルキーもう喉切れたのか、ビビった

(+34) 2014/10/19(Sun) 22:37:51

(+36) 2014/10/19(Sun) 22:38:48

【見】 【独】 えどっこ ローレル

出かけてる間に色々乗り遅れたのでBOTと化します

(-43) 2014/10/19(Sun) 22:39:01

【見】 【墓】 おさななじみっこ クラリッサ

いくぜぃ!!

(+37) 2014/10/19(Sun) 22:42:11

かぎっこ ドロシー

>>53 シルキー
レオン非狼ぽい、もっと言語化できるですか?

>>58>>64 カタリナ
何か気になってどう解決したです?

>>65 コリドラス
それ、わたしの個人要素な気がするの
誰かを評価する時その人をどう見てるかが評価に繋がる部分があるです

(68) 2014/10/19(Sun) 22:43:10

【独】 令嬢 シルキー

見知らぬ仲間を完全に信じるというのも

面白いプレイの仕方だと思うわけよ。

(-44) 2014/10/19(Sun) 22:43:52

【見】 【墓】 おさななじみっこ クラリッサ

お風呂に行く? ごはんに行く?

それとも、<<めざまし カタリナ>>

(+39) 2014/10/19(Sun) 22:45:16

【独】 令嬢 シルキー

占い師が私の色を言わずに泳がせるような相手なら

面白いんだけど、どうかな。

(-45) 2014/10/19(Sun) 22:46:26

【見】 【墓】 ゲ、ゲルト…?ゲルトォォォォーーー!!ゲルトゲルトグルトゲルッゲ ゲルト

カタリナへ・・・?
とりあえず地上に行って余ったポテサラを分けてあげたい

からあげばかりでは健康に良くない

(+40) 2014/10/19(Sun) 22:47:29

めざまし カタリナ

>>65 カカシ
場に出てるモノは、意図が見えにくとも先出しで答える。踏み込みすぎないようにして。
でも、ちょっと落ち着きなさいな。私、観測士じゃないから。おこなの?

見える情報を大事にしてるけど、目に見えるモノが全てじゃないよ。

(69) 2014/10/19(Sun) 22:48:10

【見】 【墓】 ゲ、ゲルト…?ゲルトォォォォーーー!!ゲルトゲルトグルトゲルッゲ ゲルト

ほんとに2狼おるんかえ?

なんかよくわからんけど、明日占い判定も出ないっぽいし、三日目までおあずけですかこれ

(+41) 2014/10/19(Sun) 22:51:43

【独】 令嬢 シルキー

人柱だと、初日から疑い先をつくらなくてもいい、というメリットもあるなww楽ーwww

吊り先もつくらなくていいし。明日黒出たらネタろーっとwww

(-46) 2014/10/19(Sun) 22:53:26

【独】 令嬢 シルキー

ジャム様の初回吊は私のものよ。

誰にも渡さないわ!

(-47) 2014/10/19(Sun) 22:54:10

めざまし カタリナ

>>68 ドロシー
>>49の「あとは任せた」
コリドラスに多少なりとも天邪鬼っぽい反発があったけど、シルキーの非占さ。後を任せるどころか、自分が背負い込む選択じゃない?って思って。それの確認ね。

占い方針を固定化させるだけじゃなく、最後を見据えての動きなのがギャンブル狼像と全然繋がらなくて。

(70) 2014/10/19(Sun) 22:54:25

【赤】 めがねっこ ゾフィヤ

あ、相方はどこ…

フィルタミスってるのかな?

(*7) 2014/10/19(Sun) 22:54:59

【見】 【墓】 おさななじみっこ クラリッサ

狼は<<ぶりっこ カーク>><<語り手 >>
占い師は<<からあげ レオンハルト>>って噂だぜ

(+42) 2014/10/19(Sun) 22:55:22

【独】 令嬢 シルキー

いやまあ実際

占い師どうにかしないと勝てないのでね。

(-48) 2014/10/19(Sun) 22:56:01

案山子 コリドラス

>>68どろし
まぁ、カタリナについての見え方の違いというか
まだ途中だと思ってたので>>40「結果から次」という評に疑問を持ったのよね

>>69カタリナ
ちょっと見せてって言っただけじゃない。
いやおこじゃねえよwwwww
呼び方とか色々と悪かったスマン

(71) 2014/10/19(Sun) 22:56:27

【見】 【墓】 おさななじみっこ クラリッサ

▼カークで

(+43) 2014/10/19(Sun) 22:56:33

【独】 令嬢 シルキー

占い外すとかいわないでねwww

占え、占ってくれたのむwww私は明日ネタって墓下に入るんだ!

LWは相方に任せるんだ!

(-49) 2014/10/19(Sun) 22:58:18

(+44) 2014/10/19(Sun) 23:00:05

【独】 令嬢 シルキー

あー・・・まあ一応ネタらないほうがいいのかなとも思うが。

情報完全封鎖がええかなーと。むー・・・

(-50) 2014/10/19(Sun) 23:01:58

【独】 令嬢 シルキー

ベストは、明日占い師が私黒をだして

吊りが私。

けど、村の方針、私を飼ったまま1手使う可能性。

7>5>3>1


・・・ないか。

(-51) 2014/10/19(Sun) 23:05:43

からあげ レオンハルト

ちょーっと目を離すと流れについていけなくなるから困る、とかいうぼやきをあえてぼやく
何に手を付けましょうね

(72) 2014/10/19(Sun) 23:09:25

【独】 令嬢 シルキー

占い師は私に黒出してCOしたくなかろうなー

灰がまるまま残る。

LWは2手吊る必要がある。
ドロ、リナ、レオン、カーク、ゾフィ、コリラドス。

どこから占COが出るかによるけど。丸まま残ってもキッツい。
占い師、ゾフィかなー。

(-52) 2014/10/19(Sun) 23:10:12

案山子 コリドラス

気を取り直して。
レオンハルトについては>>12で警戒反応したのが、期待と信条というワード。
強い言葉に興味を示したので無いのは>>10に「覚悟」というのが入ってるので否定される。

よって>>22までの警戒→解消の流れには
安易なポジティブワードに警戒し、確認した、という心情と行動の筋が通っていると見てる。

(73) 2014/10/19(Sun) 23:11:31

めがねっこ ゾフィヤ

>>45リナ
動き見るまでは、決めかねるって感じだったけど
なんか夜にすごい計算性を見た気がする。

>>51シルキー
そこは了解。
言いたかったのは、>>32>>33>>34
予定外の混乱に対する戸惑い謝罪会見?時には、
>>37のような話を見てる余裕はないと思った。

だから、村からの反応は想定内だった=村を混乱させる想定があった

かな、という考察。
>>67
吊り=反感ではないよ。

>>54カカシ
なんか狼混じってたら無さそうな盛り上がり方をしたような。

(74) 2014/10/19(Sun) 23:12:52

【独】 令嬢 シルキー

相方が私黒だしCOするという

超レアケースは考えてなかった。

詰む。だがまあ・・・ないわなー。占い師騙って勝とうなんて思ってたならまずいが。許せ!

(-53) 2014/10/19(Sun) 23:12:58

かぎっこ ドロシー

>>72 レオンハルト
レオンとは>>20の擦り合わせをしたいの

「ゾフィヤの話の出発点が狼らしくない」、は特に特定しないで一般的な狼像想定
「ゾフィヤ狼の場合〜イメージ」はゾフィヤ単体の評価を踏まえて、非狼と取ってる印象なのです

レオンの考えで近いものはどっちなのです?

(75) 2014/10/19(Sun) 23:14:01

【独】 令嬢 シルキー

相方次第じゃ

2連吊りである。はっはっはwww

なるほど確かにギャンブルだったわ!(後で気づいた)

(-54) 2014/10/19(Sun) 23:14:45

【見】 【独】 えどっこ ローレル

ラーメンにも負けず、札束にも負けず。
ただ大木槌を振り回す。

そんな大工に、私はなりたい。

(-55) 2014/10/19(Sun) 23:16:39

【見】 【墓】 えどっこ ローレル

てやんでえ!

(+45) 2014/10/19(Sun) 23:16:54

【独】 令嬢 シルキー

相方ー

がんばれー! がんばれー!

狼陣営の未来は君の手にかかっているんだー!

ふぁいとー!

(-56) 2014/10/19(Sun) 23:18:20

【赤】 めがねっこ ゾフィヤ

ま、まさか語り手が相方…!?

これは盲点。

(*8) 2014/10/19(Sun) 23:20:15

【独】 令嬢 シルキー

夜にすごい計算性ってなにwwwwwwwwwwww

(-57) 2014/10/19(Sun) 23:20:35

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

にゃご。
話難しくてなんか、ついていけない・・・・・・。

(+46) 2014/10/19(Sun) 23:20:45

【独】 令嬢 シルキー

まあいいから私占っとけって!

1狼吊れるんだし、悪い話じゃないだろ!

(-58) 2014/10/19(Sun) 23:21:05

【独】 令嬢 シルキー

好きに疑うがいいさ!

明日は確定黒だー!ひゃっはー

(-59) 2014/10/19(Sun) 23:24:22

ぶりっこ カーク

シルキー喉切らしてるのな。
シルキー自身の希望出さないと意味ないだろうに。

今の所、●コリドラスかな。

言動が対人理解にしか向いていないから。

(76) 2014/10/19(Sun) 23:26:37

【独】 令嬢 シルキー

私の希望は、最初に出したもーん。

私占ってーって。

(-60) 2014/10/19(Sun) 23:28:23

めがねっこ ゾフィヤ

シルキー喉枯れなのか。

>>66カーク
シルキーを何かに利用するはずだ、って言うのはあったよ。
でも>>27で出していい結論に思えないな。

放置って言うのは、むしろその灰狼の動きを止める動きに感じたんだけど。
シルキーの話には触れるな!放置しろ!的な。

その辺、考えなかった?

(77) 2014/10/19(Sun) 23:32:01

【独】 令嬢 シルキー

ゾフィいいなぁ。

うん、カークちょっと怪しいよね。

(-61) 2014/10/19(Sun) 23:34:25

【独】 かぎっこ ドロシー

ゾフィヤ−カークかなぁ

【☆祝☆カーク狼記念!】
カークで狼を引くなんて魂の黒い人は、次引く役職は((貴族))

(-62) 2014/10/19(Sun) 23:35:28

からあげ レオンハルト

>>75ドロッシー
うーんなんていうか…
こちらにしては全部ゾフィヤを見て思ったこと、でしかないので答え方に悩む
見て言ったという意味では後者だし、一般的な像によって印象を引き伸ばしたといえば前者であるし
そんなかんじ 答えにならんなー

(78) 2014/10/19(Sun) 23:35:56

【独】 かぎっこ ドロシー

まあパッションだけれどなの()

(-63) 2014/10/19(Sun) 23:36:37

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

あーちょっとずつわかってきたかニャー?

シルキーのやりたかったこと大体理解。

なんか、統一の流れっぽいけどどうやって占先決めるんだろうかニャ?

(+47) 2014/10/19(Sun) 23:40:21

めがねっこ ゾフィヤ

●シルキーいっとこう。
なんか夜になってからドス黒い感じを見た気がするけど、黒狙いでもいいや。
はっきりさせよう。

(79) 2014/10/19(Sun) 23:40:23

【見】 【墓】 ゲ、ゲルト…?ゲルトォォォォーーー!!ゲルトゲルトグルトゲルッゲ ゲルト

べらんめー

>>+46スノウ
ついていくの大変だね
説明の中身にあんまり意味はないだろしてきとーてきとー

(+48) 2014/10/19(Sun) 23:40:40

(+49) 2014/10/19(Sun) 23:43:20

【赤】 めがねっこ ゾフィヤ

占い師見つかんないなー。

シルキー占い師とかあるんじゃないの、これ。

(*9) 2014/10/19(Sun) 23:43:28

案山子 コリドラス

シルキーとカタリナについては>>58からの>>61を引き出すのがカタリナ狼シルキー村の場合に必要性が薄いと思われる。

占い希望は上記の件にて●シルキーは有り。
あとはシルキー外すなら現状カークかドロシーに当てたいかなぁ。

カークが入ってるのは、どうやって触れば良いかが思い浮かばんので
ドロシーなのは絡んだ所より

>>74ゾフィヤ
サンクス。狼混じってた場合との差は知りたいかも@46

(80) 2014/10/19(Sun) 23:43:51

【赤】 めがねっこ ゾフィヤ

相方どこやー
さみしい……

(*10) 2014/10/19(Sun) 23:44:58

ぶりっこ カーク

>>77 ゾフィヤ
それはゾフィヤがそう思っただけだよな。
出して良い結論に思えない、と言うことは
ゾフィヤなりに反証がある訳だ。

そう思うなら、その反証を提示すれば良いと思うよ。

中段の牽制の意図はないよ。シルキー狼仮定で、カークが放置したいとか言った位で朝っぱらからノリノリで奇策に動いてる狼が止まる訳が無い。

(81) 2014/10/19(Sun) 23:45:11

めざまし カタリナ

>>71 カカシ
そう?良かった。
思うところは出していってるよ。カカシの見られ方意識してる姿勢は情報を見える所こ置いておきたい一貫かな、とか考えてる。

>>76 カーク
覚悟完了済?

(82) 2014/10/19(Sun) 23:46:36

【独】 令嬢 シルキー

ひゃっはー!

明日は確定黒だー!

(-64) 2014/10/19(Sun) 23:47:29

【見】 【墓】 おさななじみっこ クラリッサ

いくぜぃ!!

明日になってシルキーが非占い撤回したらむねあつ(たぶん
対抗占い師が出てきたらもっとむねあつ(たぶん

ちなみに対抗は<<令嬢 シルキー>>

(+50) 2014/10/19(Sun) 23:47:57

【見】 【墓】 おさななじみっこ クラリッサ

12分の1で確定した

(+51) 2014/10/19(Sun) 23:48:48

(+52) 2014/10/19(Sun) 23:50:05

からあげ レオンハルト

シルキーカタリナの>>61>>64ジャッジ位置発言のとこ俺には突飛で驚きだけどどうなってんのこれ(読みながら)

>>39カク
ああ、吊りで炙られるのがちょい抜けてたわ、サンキュ

★カーク
>>27の時点で占いとか吊りとか方針どうなってた?

(83) 2014/10/19(Sun) 23:50:51

【独】 令嬢 シルキー

相方がんばれー!

避けろ2連吊り!

(-65) 2014/10/19(Sun) 23:51:25

【独】 令嬢 シルキー

レオン非占

(-66) 2014/10/19(Sun) 23:52:14

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

シルキーがんば。

(+53) 2014/10/19(Sun) 23:52:35

かぎっこ ドロシー

>>70>78
ありがとなのです
考えは後で纏めるとして…

占いは【●シルキーの統一占い】でいいと思うの
理由は>>50で言ったのですよ
統一占い以外にするならいろいろと変わってくるし、その場合その方法のメリットも聞きたいの

●シルキーの統一占いなら明日【シルキーに黒を出す占い師じゃない】で回すのがいいと思うのです
黒引きならCOして白引きなら明日投票COが良いと思うけれど、何か間違ってたら教えてくださいなの

(84) 2014/10/19(Sun) 23:57:10

【赤】 めがねっこ ゾフィヤ

カークから敵に回してはいけない臭いがする…
なんだろうこれ

(*11) 2014/10/19(Sun) 23:57:12

【独】 案山子 コリドラス

読み方の問題なんかね。

とりあえずカーク再読と

>>58>>61の起点に何が有るか


ヤバイ眠い

(-67) 2014/10/19(Sun) 23:58:07

【見】 【独】 ふさねこ スノウ

真面目な話、猫の脳みそだと。
カークの戦術面から見たシルキー村理論は理解できるニャ。

狼シルキーがこの編成の占の重さを非常に強く見ている動きの線も考えられるけど・・・考えにくいかニャ。

もしも、シルキー狼ならシルキーに視線が向きすぎてるカークとの両狼ありそうな気もが。

(-68) 2014/10/20(Mon) 00:00:11

【独】 かぎっこ ドロシー

露骨すぎて見破られそうな占ブラフ()

成功したらいいけれど……

(-69) 2014/10/20(Mon) 00:00:58

ぶりっこ カーク

>>82 カタリナ
>>66参照。

>>83 レオン
☆シルキー以外で誰占うかなあ。
 占い潜伏は、吊りが狼ヒットしても回避される
 可能性が高いから初手占いヒットが望ましい。
 確白ならそれはそれで、吊り1ミス覚悟で
 行くしかないな。スライド先も狼とかなら
 ありがたいんだが。
 って感じだな。 

(85) 2014/10/20(Mon) 00:02:07

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>84 ドロシー
ぱっと見これでよさそうに見えるにゃー(ごろごろ

(+54) 2014/10/20(Mon) 00:02:14

めがねっこ ゾフィヤ

>>81カーク
反証かわからないけど反対意見出したのは>>18
>ノリノリで奇策に動いてる狼
カークは2狼で相談した説なんだったね。

>>80カカシ
感覚的なものなんだけどね、
近くから見てる感じのカカシと遠くから見てる感じのからあげが
同じものを見た。

見た瞬間の盛り上がりは、片方が狼ではどこかしらすれ違うし
狼同士なら表でこの手の盛り上がりは生まれにくい。

って感じなんだけど。

>>65カカシ
>>40が場に出てる「以上」に理解を示している

必要以上に持ち上げてる感じとは別物?おべっかぽい感じ。

(86) 2014/10/20(Mon) 00:04:32

ぶりっこ カーク

>>84 ドロシー
シルキー以外の所で統一確白が出来たら
二度美味しいよ。
狼がヒットしたらそれはそれで真黒でも
偽黒でも最終日コースになるからあり。

(87) 2014/10/20(Mon) 00:04:51

【見】 【独】 ふさねこ スノウ

けど、これってシルキー確白になるんだろうか?
なんか、割っても何とかなる気がする。

(-70) 2014/10/20(Mon) 00:04:59

【独】 令嬢 シルキー

確定黒になって

今度はまとめ役に立候補する。

(-71) 2014/10/20(Mon) 00:08:11

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

(……しかし、ゲルトの名前が長いにゃーw)

(+55) 2014/10/20(Mon) 00:09:52

【独】 令嬢 シルキー

ジャム様の狼3度目

やっと・・・やっと占い師を葬ることができるのか・・・

(-72) 2014/10/20(Mon) 00:10:01

ぶりっこ カーク

>>86 ゾフィヤ
んっと、ゾフィヤはシルキー狼見てるんじゃないの?

>>18は、シルキー狼を示す説なのかな。
シルキー狼なら、どういう考えで初動のイベントを起こして、その相方は誰でありそうか。そう言った思考が欲しい。

(88) 2014/10/20(Mon) 00:10:03

【赤】 めがねっこ ゾフィヤ

もしかして:カーク占い師

(*12) 2014/10/20(Mon) 00:10:48

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>87 カーク
しかし、村人達の喉がないからシルキー統一が一番無難な気がするニャー。

べらんぼー。

(+56) 2014/10/20(Mon) 00:11:26

【独】 令嬢 シルキー

考え:占い師食べたかった

相方:知らない

(-73) 2014/10/20(Mon) 00:13:07

【見】 【墓】 ゲ、ゲルト…?ゲルトォォォォーーー!!ゲルトゲルトグルトゲルッゲ ゲルト

時間的にもシルキー統一が無難だねー

あえて占わないで初回襲撃を誘う占い師さんとかわくわくする

(+57) 2014/10/20(Mon) 00:13:10

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>88 カーク
ここまでくると、カークって理論派っぽいかな。
個人的にカークの考察は好きだにゃー。

(+58) 2014/10/20(Mon) 00:14:14

【見】 【墓】 ゲ、ゲルト…?ゲルトォォォォーーー!!ゲルトゲルトグルトゲルッゲ ゲルト

>>87
これ言えるのは狼ならなかなかマゾいね
タイムオーバー気味なタイミングだけど

(+59) 2014/10/20(Mon) 00:14:32

【見】 【独】 ふさねこ スノウ

墓下はact使えるんやね

(-74) 2014/10/20(Mon) 00:17:00

案山子 コリドラス

>>86ゾフィヤ
カタリナの「結果」に対する認識の齟齬>>64>>71
私は見えてない物を見えてる?と感じた故

(89) 2014/10/20(Mon) 00:17:16

からあげ レオンハルト

シルキー初動に関しては狼だったとしても相談はしてないんじゃないかなぁと根拠も無く思いつつ
そこまで仮定したにしても、それを実行するタイプにも見えないなあて感じ

それを実行したことによって発生する波の形をある程度正確に把握して狙ったという道が>>61でぽやっとしたものの>>35あたりでむにゃむにゃしてるのを見てやはり違うなあと

むにゃむにゃ

(90) 2014/10/20(Mon) 00:17:27

めがねっこ ゾフィヤ

>>88カーク
最初からシルキー狼で見てたわけではないよ。
見てたら可能性としてなんかありそうだから何か対策とらなきゃって思いはあったけど。

狼ぽい確信?得たのは>>37から。やらかした村人じゃなかった。

>どういう考えで
リアル余裕あまりないのに村入ったら狼になっちゃったとか。

この手の動きでうまく切れると本当に効果あるからなあ。思い切っていい場面。というか思い切っていい村なジャム村。

(91) 2014/10/20(Mon) 00:18:42

【独】 めがねっこ ゾフィヤ

これ今思うとメタ要素だったかなあ。

でも考えちゃったんだよなあ、最初に見た時に。

(-75) 2014/10/20(Mon) 00:21:08

【赤】 めがねっこ ゾフィヤ

相方は<<めざまし カタリナ>>

(*13) 2014/10/20(Mon) 00:22:40

【赤】 めがねっこ ゾフィヤ

そうだったのか

(*14) 2014/10/20(Mon) 00:22:58

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

とりあえず、案山子とドロシー2狼の予想をたてとこ。

(+60) 2014/10/20(Mon) 00:23:00

【独】 令嬢 シルキー

ゾフィぴんぽーん!

(-76) 2014/10/20(Mon) 00:28:24

からあげ レオンハルト

>>91
シルキーとお話したわけじゃないからちゃんと把握してるわけじゃないけど
シルキーはやらかしたつもりはほぼないのではないかな
シルキー、流れに迷惑そうな顔してる。「あ、なんかごめん」くらいの。

(92) 2014/10/20(Mon) 00:28:48

【独】 令嬢 シルキー

さてクイズです

相方は誰!?

(-77) 2014/10/20(Mon) 00:29:41

めざまし カタリナ

>>85 カーク
うん。
決めきれない人が多い中で、それでも突っ切る覚悟なのか、ね。

シルキー、最初から最後を自分が残る前提で見据えてた。
これ、ノリじゃなくてシルキーが持ってる信念を賭けたものだよね。

>>83 レオン
こういう事なんだ。レオンはシルキーの非占、初回襲撃退場的な意味で捉えてた?
私も最初は退場想定かなとは思ってたけどね。

(93) 2014/10/20(Mon) 00:30:33

【独】 令嬢 シルキー

うん、レオンせいかーい

「やらかし」ではないよねー

ゾフィ、結果があってるんだからいいんじゃないかなとは思う。慧眼慧眼。

(-78) 2014/10/20(Mon) 00:32:00

めがねっこ ゾフィヤ

>>88カーク
示す説、じゃなくてそれを探ろうとした
>>92からあげ
それあるか
@0

(94) 2014/10/20(Mon) 00:32:10

【赤】 めがねっこ ゾフィヤ

相方はどこに…。

占い師騙り出た方がいいんだろか?
出なくてもいいんだろうか。

(*15) 2014/10/20(Mon) 00:33:01

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>92 レオンハルト
スノウもそう見るにゃー。

もっとも、ゾフィヤがシルキーを「やらかした村人」と仮定して見てたなら>>91は村人よりの意見っぽく感じるかにゃー。

(+61) 2014/10/20(Mon) 00:34:10

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

あと、カーク占師と予想。

(+62) 2014/10/20(Mon) 00:35:16

ぶりっこ カーク

>>91 ゾフィヤ
つまり、>>74って事か。
村ならもっと混乱させた事に自分も狼狽えて、よそ見する余裕はないはずって意見ね。

シルキーが村でも狼でも、初っ端自占なんて逃げの一手なんだから、元々悪いなんて思ってないと思うぞ。>>33とか>>51とかね。

自己犠牲と言う言い訳に酔ってるだけなんだから、村時には狼と違う真摯な謝罪をするだろうってゾフィヤの意見には賛成できないな。

(95) 2014/10/20(Mon) 00:36:01

【独】 令嬢 シルキー

違和感の場所、鋭いよね。レオンもゾフィも両方あってる。
読み取りすごいや。やー、やっぱ人柱出て正解だったわ。

カタリナ、そことろうとしたのか。

相方ほんっと誰だろう。

ドロシー? コリとかカークあるのかなー。

(-79) 2014/10/20(Mon) 00:36:28

【独】 令嬢 シルキー

逃げの一手か。

そうとられると辛いんだけど、言い訳はしない。

(-80) 2014/10/20(Mon) 00:37:50

【見】 【独】 ふさねこ スノウ

次点で占師はゾフィヤかにゃー?

(-81) 2014/10/20(Mon) 00:38:10

からあげ レオンハルト

>>93
ぶっちゃけ副次的なところまで考え及ばすの苦手だから理解が二転ほどしてたんだけどね、まあ狙いは置いといて「こういう人は結局占われず吊られず最後まで残されるんだよなぁ」っていう予測はあった。
だからこそカタリナがシルキーの「私、残ります」の発言を見て「占いたくない」とした事に疑問が出ている

(96) 2014/10/20(Mon) 00:38:49

【独】 からあげ レオンハルト

あっ喉ねえ

(-82) 2014/10/20(Mon) 00:39:45

かぎっこ ドロシー

>>87 カーク
んー
シルキーお姉ちゃんを外すメリット・デメリットって、他を占うことのメリット・デメリットを考えるとどうだろ

白狙いで占えて確白になりやすそうな場所だし初回占いに適任だと思ってたけどなの
シルキー確白の場合、非占の纏め役として村で情報が共有できるわけだから他よりも価値が大きいような気もするです

(97) 2014/10/20(Mon) 00:42:30

ぶりっこ カーク

結局希望変える人はいないんか?
多数決だと●シルキーなんだが。
統一じゃないと意味ないから、
喉余ってる人は出来ればそこ明言頼む。@1

(98) 2014/10/20(Mon) 00:42:35

めざまし カタリナ

あ、ここだけ詰めたいな。

>>95 カーク
シルキー、村人なら最終日のジャッジ役になる為に自占を希望した。逃げとは正反対の姿勢じゃないかと思ってさ。。

ノリ狼は否定してもいいと思う。勝つ為の作戦だとして、身を投げて仲間に後を任せる・占い外されるギャンブルに出るぐらいなら、最悪占い騙りの道を残す方が期待値としてはいくらでも上。

>>35は、pt少ない中で思った以上に自分が注目されてる、目論見が外れた事に対する申し訳無さ。

……伝わるかな?

(99) 2014/10/20(Mon) 00:44:36

からあげ レオンハルト、メモを貼った。

2014/10/20(Mon) 00:45:53

【見】 【墓】 ゲ、ゲルト…?ゲルトォォォォーーー!!ゲルトゲルトグルトゲルッゲ ゲルト

確かにカークも占い師っぽいね

寝ますかな

(+63) 2014/10/20(Mon) 00:46:49

【見】ふさねこ スノウ、ゲ、ゲルト…?ゲルトォォォォーーー!!ゲルトゲルトグルトゲルッゲ ゲルトおやすみー

2014/10/20(Mon) 00:48:39

ぶりっこ カーク、メモを貼った。

2014/10/20(Mon) 00:49:49

【見】 【独】 ふさねこ スノウ

なんぞ、このact・・・・。
名前がなげーw

(-83) 2014/10/20(Mon) 00:50:14

からあげ レオンハルト

残喉に気づくのが遅れた

疑い枠はカークとドロシー、次いでカタリナ
シルキー村視しつつ●シルキーしゃーなし

【●シルキー統一】な

(100) 2014/10/20(Mon) 00:52:29

めざまし カタリナ

>>96 レオン
シルキーが最終日残る為には確定白にならなきゃいけないんだけど、偽黒出される可能性もある。でも、黒出される事を微塵も考えてないみたい。

方針だけ固めて、確白で襲撃されるつもりならノリ狼でもあるかもしれないけど。シルキーがノリとは考えにくくて。

>>98 カーク
黒で見てる人もいる以上、シルキー占いは外さない方がいいと思う。この分だと、はっきりしたものが出ない限りは、程度の差はあれシルキーについての話、何かと出てきそうだよ。

占いで狼は倒せないし、占いに頼らず2縄で2狼吊る覚悟もいっちゃお!

(101) 2014/10/20(Mon) 00:52:51

からあげ レオンハルト、メモを貼った。

2014/10/20(Mon) 00:53:28

ぶりっこ カーク

>>99 カタリナ
逃げって言い方は良く無かったな。
いずれにしても、初回の能力処理を
無駄にしているから好意的には見れないが。

無自覚な我儘ってとこか。
変わりそうにないし、シルキー占いで。
寝るわ。おやすみ。

(102) 2014/10/20(Mon) 00:56:08

かぎっこ ドロシー

【●シルキー統一確認なの】

基本方針は>>84として、黒引きならCO・白引きなら潜伏して明日投票CO
白引きで偽黒が出た場合は対抗しないで潜伏の方が良さそうな気もするけれど……

喉ある人意見よろしくなの

(103) 2014/10/20(Mon) 00:57:06

案山子 コリドラス

シルキー白打って他を占う事に注力したカークを理解はできたと思う。…多分
●シルキーにしているよぉ@0

(104) 2014/10/20(Mon) 00:58:38

【独】 からあげ レオンハルト

まーみんな筋は通ってるんだよな、当然だけど。
どうすりゃいいかねえとくに怪しみを感じない

誤解を恐れずに言うと、疑いたい枠、である

(-84) 2014/10/20(Mon) 01:05:43

【独】 からあげ レオンハルト

明日の話も慌てる前に作っとくか
課題としてはドロシーかなとりあえず
あとカタリナの話の続き

(-85) 2014/10/20(Mon) 01:11:13

【独】 からあげ レオンハルト

あ、眠い

(-86) 2014/10/20(Mon) 01:15:27

【独】 からあげ レオンハルト

ああ>>99がこっちの返答を兼ねてるのか

(-87) 2014/10/20(Mon) 01:24:38

からあげ レオンハルト

★カタリナ
すまんが相手の続きをしてほしい。
>>99でだいたい把握したけど、詰め。
シル逃げるつもり無いは同意、ただ「そのための自占」は何かがおかしいように思う。
質問の体になってないが、喉

(105) 2014/10/20(Mon) 01:39:50

【独】 令嬢 シルキー

うにゃー

うにゃー

ごろごろごろー 誰が占い師かなー

(-88) 2014/10/20(Mon) 05:46:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゾフィヤ
1回 残10049pt(15)
コリドラス
1回 残11678pt(15)

犠牲者 (3)

(2d)
0回 残12000pt(15)
カタリナ(3d)
0回 残10781pt(15)
カーク(4d)
12回 残11345pt(15)

処刑者 (3)

シルキー(3d)
0回 残11553pt(15)
ドロシー(4d)
3回 残11226pt(15)
レオンハルト(5d)
0回 残10997pt(15)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

クラリッサ(1d)
2回 残11538pt(15)
ゲルト(1d)
3回 残10043pt(15)
ローレル(1d)
3回 残11819pt(15)
スノウ(1d)
0回 残12000pt(15)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby