人狼物語−薔薇の下国


18 ランダム薔薇園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


「役職希望無視」設定のため、全ての役職希望が無視されます。


見物人達が村を立ち去りました。


美しく月の昇る晩、君は自らの本当の姿を知った。

智恵を絞り、活路を開く勇気。
人狼を見抜き、妖異を滅ぼす力。
死者の声を現世に届ける異能。
頼りなく怯える人々を守る技。
互いの正体を知覚し合う絆。

自らの胸を裂いても仕うるべき主。
赤く染まる牙――長い咆哮。

さぁ、どうする?
まずは何から始めよう?


どうやらこの中には、村人が1名、悪戯妖精が1名、霊媒師が1名、首無騎士が1名、魔術師が1名、狙撃手が1名、瘴狼が1名、死神が1名、仮面師が1名、審判者が1名、睡狼が1名、呪人が1名いるようだ。


薔薇園芸家 ローゼンハイム

美しい薔薇だろう? もう直ぐ咲きそうなんだ。
そう、今夜辺りには…。

(0) 2013/06/30(Sun) 00:00:00

薔薇園芸家 ローゼンハイムが「時間を進める」を選択しました


【独】 学芸員 フレデリカ

狼だw

(-0) 2013/06/30(Sun) 00:00:46

【赤】 学芸員 フレデリカ

とりあえず、よろしくー

(*0) 2013/06/30(Sun) 00:01:00

【赤】 墓守 シメオン

ぶw瘴狼www
あ、お仲間よろしくです。

(*1) 2013/06/30(Sun) 00:01:14

【独】 墓守 シメオン

どういうことだよwww
腹痛いwww腹痛いよwww

(-1) 2013/06/30(Sun) 00:02:12

墓守 シメオンは、ランダム を能力(支配)の対象に選びました。


【独】 将官 ギィ

狙撃手!かっこいい!
何するひとなのかよく知らないけど

(-2) 2013/06/30(Sun) 00:02:41

風の囁き(村建て人)

【本日以降、能力プルダウンがある人は必ずランダムにセットしてください】
【明日以降の投票先は、ランダムセットではなくメモでwhoランダムを振って決定することになります】

ランダムって項目がない人は…いないと思うけどその辺は手動ランダムしたりなんか工夫して下さい☆

(#0) 2013/06/30(Sun) 00:03:21

【見】 【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

とりあえず、>>0:187{6}でももらおうかな。

(+0) 2013/06/30(Sun) 00:03:32

【独】 学芸員 フレデリカ

シメオンさんwww
くそ吹いたけどpt少ないせいで反応できないw

(-3) 2013/06/30(Sun) 00:04:03

【独】 墓守 シメオン

あれ?つーかこれ騙りとかどうすんだ?
12人って事は普通に狂人がいる想定だよな?
…非占霊しちゃって良い?

(-4) 2013/06/30(Sun) 00:04:27

使者 エカイユ

レジーナとフリーデルはまたな。

さあ、12人か?5縄で狼2、まあいけるだろう。
初日FO推奨ということだからさくっと【占い師CO】して、今日はウェイトレス服の素晴らしさについて語ろうかな。

(1) 2013/06/30(Sun) 00:06:13

ひとり鼓笛隊 ロスリン

とりあえずさくさく回していきましょう。

【非((交信者))、非((囁き狂人))

(2) 2013/06/30(Sun) 00:06:23

使者 エカイユは、ランダム と ランダム を能力(刈る)の対象に選びました。


学芸員 フレデリカ

始まったね。皆さんよろしくー。

【非占】【非((殉教者))

ランダム襲撃を推すよ。

(3) 2013/06/30(Sun) 00:07:45

学芸員 フレデリカ

らららランダム襲撃!?

まあ、その辺は上手くやってくれるんじゃないかな……
ネッ?(ちら

(4) 2013/06/30(Sun) 00:08:48

将官 ギィ

やあ諸君、人狼ゲームの始まりだな。

何やら色んな役職を呟く声が聞こえるが、おそらく私の空耳であろう。
さて、我々の敵は狼2匹と狂人1名、味方の能力者は占い師と霊能者と狩人がそれぞれ1名、あとは能力のない村人というわけだな。

とりあえず宣言しておこうか、【私は占い師でも霊能者でもない】

(5) 2013/06/30(Sun) 00:09:02

墓守 シメオン

始まったので【非占霊】
FO推奨ならちゃっちゃと回しましょう。
そして邪神の素晴らしさについて語り合いましょう。

(6) 2013/06/30(Sun) 00:09:13

【独】 将官 ギィ

え…普通に表向きめっちゃガチでいくけどいいんだよね??

(-5) 2013/06/30(Sun) 00:10:01

ひとり鼓笛隊 ロスリン

交信者の騙りは出ないと思うけど、真交が潜伏したままなのもどうかと思うので回しておきました。

そして囁き狂人ではない、そもそも赤持ち陣営ではないという村アピもしておきます。

(7) 2013/06/30(Sun) 00:10:18

学芸員 フレデリカ

>>5 ギィさんの編成確認発言が黒い。
いちいち「味方の」「敵」などと付けているのが、視点を作っている側の発言に見えるわ!
今日はここを占い希望に出そうかしら。

(8) 2013/06/30(Sun) 00:11:12

使者 エカイユ

交信者とか殉教者とか、なんだか知らんがSFの世界?

>>3フレデリカ
それ、赤誤爆? 狼に助言してどうす───いや、ランダム襲撃が良い結果をもたらすとは思えないからいいのか

(9) 2013/06/30(Sun) 00:11:53

墓守 シメオン

【エカイユの占CO確認】

>>3
ランダム襲撃…ですか?
それよりも共有2潜伏を私は推しますが…。

(10) 2013/06/30(Sun) 00:12:05

学芸員 フレデリカ

殉教者って何だったかしら…

非霊も回ってるわね。
能力者本人の潜伏幅は考えないのかしら?黒いわ。
でも、回っちゃったからには仕方ないから私も【非霊】

(11) 2013/06/30(Sun) 00:12:58

ひとり鼓笛隊 ロスリン

共有2潜伏、ランダム襲撃などの案が出てますが、
ここはオーソドックスに能力者全潜伏がいいとおもいますね。

(12) 2013/06/30(Sun) 00:14:30

墓守 シメオン

共有いないはずなのに、不思議ですね。
まぁ、不思議なことは世の中いくらでもあるものです。
かの名状しがたき神々もその一つですね。

(13) 2013/06/30(Sun) 00:14:40

使者 エカイユ

>>6シメオン
落ち着け。ラテンドレスのすばらしさならわかるが邪神は褒めるとこないだろ

>>7ロスリン
落ち着け。狂人が囁けるわけないだろ

>>8フレデリカ
落ち着け。まだ占COが回り切ってもいないうちに。
俺は対抗が何人出ようが自由占いにさせてもらうつもりだけど

(14) 2013/06/30(Sun) 00:14:43

学芸員 フレデリカ

>>10 シメオンさん
存在しない役職を言う事での非狼アピール。黒いわ。
(ひとの ことは いえない)

(15) 2013/06/30(Sun) 00:15:02

使者 エカイユ

>>12ロスリン
もう出ちゃったよ!そういうことは早く言ってよ!

(16) 2013/06/30(Sun) 00:16:42

墓守 シメオン

フレデリカは黒塗りが激しいですね。
赤誤爆らしきものも見られますし、ここは直吊りでさくっと黒捕まえましょう。

>>14エカイユ
おや、何故褒めるとこがないとお知りなのですか?
どうやら貴方は邪神と接触した経験がおありのようですね。

(17) 2013/06/30(Sun) 00:17:17

【独】 学芸員 フレデリカ

wwwww
楽しいわwww

(-6) 2013/06/30(Sun) 00:17:58

ひとり鼓笛隊 ロスリン

毎回FOするのあきた
推奨事項に逆らうことになりますが、能力者が襲撃されるのが嫌なので……と思ったらもう色々出てますね。失礼。

>>14
あれ、そうでした?

(18) 2013/06/30(Sun) 00:18:03

将官 ギィ

エカイユの占い師COを確認しているよ。
義弟よ、君にそんな能力があったとは…。

>>8 フレデリカ
はは、そんな理由で疑ってくる君もどうかと思うがね。
疑い返したいところだが…
今私は<<ろっぷいやー ラヴィ>><<記者 ヴィクトリア>>が狼ではないかと考えている。
無論、処刑するかどうかはもう少し熟考するつもりでいるよ。

(19) 2013/06/30(Sun) 00:20:23

舞踊家 リミテッド

ふふ、【占CO】
エカイユは出方から狂かしら?
先に指摘されたけど、まぁフレデリカは怪しいわね。
弟子のライバルらしいじゃない?
胸について。
価値は大きさだけじゃないわよ。
見せなさい。

(20) 2013/06/30(Sun) 00:20:31

使者 エカイユ

>>17シメオン
…!
べ、べつに、ウェイトレス姿の邪神たんちょー似合わなかったしとか思ってねーし!
つーか会ったことねーし!

そそそそんな質問して真偽わかんのか!

(21) 2013/06/30(Sun) 00:20:43

ひとり鼓笛隊 ロスリン

>>16
言おうとしてたらロケットCOしてるじゃないですか!やだー!**

(22) 2013/06/30(Sun) 00:21:22

学芸員 フレデリカ

>>17 シメオンさん
いくら手強いライバルを排除したいからって、いきなり直吊りなんて見極め姿勢が足りないと思うよ。
色を知っている狼みたいで、黒いわ。

(23) 2013/06/30(Sun) 00:22:21

墓守 シメオン

【師匠の占CO確認】
…フレデリカも私の敵なのですか?

>>21エカイユ
つまりSAN値が削れている狂人濃厚という事です。
相対的に師匠が真っぽいですね。
まぁ、ここは後何人占COしてくるかにもよりますが…。

(24) 2013/06/30(Sun) 00:24:31

【見】 【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

[法曹界っぽいキリッとした味のカクテルをちびちびやりながら]

盛り上がってるねぇ。
編成はオーソドックス、今のところはエカイユとリミテッドの占CO……と。

(+1) 2013/06/30(Sun) 00:25:54

学芸員 フレデリカ

>>20
*好奇心*な雰囲気を纏った私の胸がシメオンさんに劣ってる訳ないじゃない。
ちなみに大きさは20+63よ。

(25) 2013/06/30(Sun) 00:26:10

舞踊家 リミテッド

ロスリンの言うこともわからないでもないけど、対抗が出てる以上潜る意味もないかと思ってね
狩人もいるし
誰かしら
まさか…
あら、一応言っておくけど灰は狩にはふれないでね

(26) 2013/06/30(Sun) 00:26:36

使者 エカイユ

リミテッドが対抗COか。よろしく。
おっぱい占いとかやめてくれ、と釘をさしておこう。

ぱっと今喋ってる人見てみたが…みんななんとなく怪しいところがあって悩ましいな。
義兄さん>>19は未発言者に視線が向いてるのが気になるな。
★どういう選出?

と、質問投げて今夜はおやすみ。また明日な

(27) 2013/06/30(Sun) 00:26:46

将官 ギィ

ラヴィとヴィクトリアを怪しむ理由は、あれだ、まだ姿を現していないのが狼的行動の典型だからだ。
きっと今頃狼同士作戦を練っているのではないかな。
まあ他にもまだ来ていないものはいるのだが…細かいことは気にするな。
今日はこのふたりを注視していくつもりだ。

リミテッド君の占い師COも確認している。
エカイユとリミテッドのどちらかは偽者ということだな。
私としては義弟を信じたいところだが…。

(28) 2013/06/30(Sun) 00:27:24

墓守 シメオン

>>23フレデリカ
ならばライバルらしく白くあってください(にっこり
私は黒いから直吊り枠と言っているのです。
貴女が黒くなければ問題ないことでは?

ついでにバストサイズ教えなさい。**

(29) 2013/06/30(Sun) 00:27:44

学芸員 フレデリカ

と、散々黒塗りしてきたけど、反応から白を取れた人もいるわね。

今のところ、<<使者 エカイユ>><<ひとり鼓笛隊 ロスリン>>が狼だと思ってるので、
明日は笑顔で吊れるように頑張るわ。

(30) 2013/06/30(Sun) 00:28:48

使者 エカイユ、栞を挟んだ。


【見】 【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

>>2
ロスリンが変なこと言ってるのは、>>12の布石ってことかなぁ。

それにしても、僕はロスリンとゲルトをいつも見間違えるんだよ。
似たような色しちゃってさ。

(+2) 2013/06/30(Sun) 00:29:07

墓守 シメオン

>>25見て飛び起きました。
やはり貴女狼ですね(断定

お仲間は…<<ろっぷいやー ラヴィ>>でしょうか。
さっくり吊って早々終わらせたいものです。
今日はもう休みますね。**

(31) 2013/06/30(Sun) 00:30:54

記者 ヴィクトリア

今日は【霊co】だけしておくわね。

(32) 2013/06/30(Sun) 00:31:58

学芸員 フレデリカ

>>29
それ疑い返しも含んでるよね?
私が黒いと思ったにしても、狼は2匹しかいないんだから、色を知らないなら見に来るべきだと思う。黒いわ。

それと、B83のDですが何か?

(33) 2013/06/30(Sun) 00:32:17

舞踊家 リミテッド

>>25
ふふ、 裸マント が似合いそうな大きな胸ね
今度わたしのうちに来なさい
弟子も呼んでおくわ
一緒に、楽しく遊びましょう

[全身を嘗め回すように眺めた**]

(34) 2013/06/30(Sun) 00:33:10

【独】 墓守 シメオン

言えない。
私もDカップあるとか言えない。

墓守の仕事してるとサラシを巻かねばならない。
…胸を抑圧しなくて済むなど許せない。

(-7) 2013/06/30(Sun) 00:35:22

【見】 【独】 宿屋の女主人 レジーナ

>>33
「B83のD」って書き方、いっしゅん混乱するよね

(-8) 2013/06/30(Sun) 00:35:48

学芸員 フレデリカ

エカイユさんは、初っ端からウェイトレス服に視点が向いている変態=狼だと思うの。
RCOで非狼印象を取りに来たと踏んでいるわ。

ロスリンさんは、エカイユさんからのライン(触れ方が微妙な感じで、仲間っぽい)に加えて、>>2非赤アピが黒い。能力者が出た後に全潜伏を推すのもあざといわね。

(35) 2013/06/30(Sun) 00:39:01

学芸員 フレデリカ

【ヴィクトリアの霊CO確認】したわ〜
流石私の知人ね!
確定したら纏めよろしくー。

>>34
発想が卑猥すぎて黒いわ!

私も寝ようかしら。明日は<<使者 エカイユ>>とポーカーでもしようかな。
おやすみなさい**

(36) 2013/06/30(Sun) 00:39:31

将官 ギィ

ヴィクトリアの霊能者COを確認した。

>>27 エカイユ
単純にまだ顔を出していない者は怪しいと思ってね。
まあ、カマかけ半分、といったところだ。

ただ、ヴィクトリアは霊COをしてきたので、本格的に怪しんでいるよ。おそらく対抗が出るだろうね。

(37) 2013/06/30(Sun) 00:39:51

将官 ギィ

ロスリン君は、私の叔父さんらしいので疑いたくはないが、フレデリカ君の指摘通り非狼アピが激しいね。それよりもまだ占非占を宣言していないのが気になるところだ。

フレデリカ君は全方位黒塗り型だね。そのスタイルは普通に黒いと思うが、狼が初日からやるにしては少々落ち着きがなさすぎる印象だ。

シメオン君は、邪神がどうのと言っている以外は比較的まともに見える。いきなりリミテッド君を真視しているようなのは気になるが、身内贔屓的なものなのだろうか。

(38) 2013/06/30(Sun) 01:00:05

将官 ギィ

占い師COをしているふたりについて。

エカイユは、周りに落ち着きを求めているのが、真占いらしいと思ったよ。無論彼らが狼側の可能性もあるが、村側なら不要な疑い合いは避けてほしいだろうからね。私に質問をしているのも、狼探しの姿勢が見られて好印象だ。

リミテッド君は、今のところそう不自然ではないが、エカイユとの相対評価で偽よりに見えてしまっているな。

(39) 2013/06/30(Sun) 01:00:23

将官 ギィ

ヴィクトリア君はやはり、占2COを確認して出てきた狼という印象だね。CO発言のみだからこれ以上はわからないけれど。

さて、今夜は私もそろそろ失礼しよう。明日は日中はあまり顔を出せないと思うよ。おやすみ諸君。

(40) 2013/06/30(Sun) 01:03:10

【独】 将官 ギィ

狙撃手が村側能力者ということは把握した
狩人系能力者なのですね
他の役職よくわかってないけどいいよな?

(-9) 2013/06/30(Sun) 01:06:17

【独】 将官 ギィ

寝ます

(-10) 2013/06/30(Sun) 01:07:46

【独】 墓守 シメオン

んっと、例えば吊りと襲撃で悪戯と仮面悪戯が落ちたとする。
または狙撃手が護衛してて狼と相討ちになった。
ついでに魔術師が逆銃殺をくらった。

…最大5落ちってなんだよ。
世紀末過ぎ、と言うか今気づいたんだけど占い役職魔術師しかいなくないか?
…あれか、狩COでもするべきか←

(-11) 2013/06/30(Sun) 04:19:13

【独】 墓守 シメオン

ついでっちゃついでだけど、睡狼起こすと3狼。
占か吊りで悪戯落とせれば隷従者と魔術師合わせて3狼2狂。
…なんだけどなぁw
まぁ、最低でも3日はかかる寸法になるかな?

どうでも良いけど挑発顔うぜえw

(-12) 2013/06/30(Sun) 04:22:34

【独】 墓守 シメオン

お、そうだ。
今日の占希望をラ神に聞いてみようかな。
<<薔薇園芸家 ローゼンハイム>><<学芸員 フレデリカ>>

(-13) 2013/06/30(Sun) 04:24:21

【独】 墓守 シメオン

ついでにGREED。
DRGE

(-14) 2013/06/30(Sun) 04:25:10

【独】 墓守 シメオン

150点。
EG【 E 】E

(-15) 2013/06/30(Sun) 04:27:23

【独】 墓守 シメオン

200点。
GG【 E 】

(-16) 2013/06/30(Sun) 04:28:00

【独】 墓守 シメオン

300点で終了。
…このゲーム、本当に500点以上取れる時が来るんですかね?

(-17) 2013/06/30(Sun) 04:29:00

墓守 シメオン

おはよう。【ヴィクトリアの霊CO確認】
ま、ここは陣形固まるまで様子見しましょう。

ギィとフレデリカが考察出してますけど、ロスリンそんな怪しいのですかね?
>>2が非赤アピというのがまずピンときません。
>>15と同じ意見でしたらフレデリカは盛大なブーメランパンツを履いているとしか思えませんね。
…色はlavenderblushでしょうか?

(41) 2013/06/30(Sun) 05:29:55

墓守 シメオン

まぁ、ギィはまだ対抗すら出ていないヴィクトリアを狼視しているのは人外でも意味不明なのでそっとしておきましょう(目そらし
ロスリンは宣言していない事には始まりませんから、まずはそこが出てから考えるべきではないでしょうか?
これもフレデリカは>>23がブーメランですよね。
彼女は余程ブーメランパンツを愛用しているのか。

まぁ、そんな事はどうでも良いのです。
今日も 軍服 を身にまとったイタクァ像を売りさばくことに致しましょう。**

(42) 2013/06/30(Sun) 05:39:43

負傷兵 シモンは、ランダム を能力(占う)の対象に選びました。


負傷兵 シモン

( ノ゚Д゚)おはよう
寝てたというか、【俺占い師CO】して寝なおすわ。

(43) 2013/06/30(Sun) 07:12:04

【独】 負傷兵 シモン

何魔術師って?とりあえず占い師騙っとけばいいのん?
(´;ω;`)

(-18) 2013/06/30(Sun) 07:12:30

【独】 帝国軍 タイガ

なに悪戯妖精って。

悪戯するの?悪戯すればいいの?

(-19) 2013/06/30(Sun) 07:22:28

【独】 帝国軍 タイガ

人狼に殺されることがありません。ただし、占いの対象となると死亡します。
霊能者には人間として判別されますが、勝利条件では村人にも人狼にも数えられません。
悪戯妖精は1日目、任意の二人に“運命の絆”を結びつける事ができます。“運命の絆”を結んだ人は、片方が死亡すると後を追って死亡します。
人狼が全滅するか、村人(妖魔と天魔と悪戯妖精を除く)の数が人狼と同数以下まで減るまで「生き残れば」勝利です。

(-20) 2013/06/30(Sun) 07:22:57

【独】 負傷兵 シモン

あ、説明見たら魔術師ってアレね。人狼側の占い師なんだ。
( ´・∀・`)へー
なら騙りでおkおk
ランダムにして・・・結果って騙っていいんじゃろか?
結構難しいのねーこの国。ガチ村じゃなくてよかったw

(-21) 2013/06/30(Sun) 07:29:55

【独】 帝国軍 タイガ

絆打つのか。別に自打ちしろって話はなかったよな!

誰にうとうかなぁ

ライバル同士とか、いたよな。

(-22) 2013/06/30(Sun) 07:33:01

【独】 帝国軍 タイガ

あ。そうか。

ランダムだった。じゃあサイコロ振ろう。

<<ひとり鼓笛隊 ロスリン>><<負傷兵 シモン>>に撃つ!

(-23) 2013/06/30(Sun) 07:44:31

帝国軍 タイガは、負傷兵 シモン と ひとり鼓笛隊 ロスリン を能力(結ぶ)の対象に選びました。


【独】 帝国軍 タイガ

ふいたwww

男同士になったwww

(-24) 2013/06/30(Sun) 07:46:50

【独】 帝国軍 タイガ

あー。能力にランダムもあったのか。

まあいいや。

(-25) 2013/06/30(Sun) 07:48:04

【独】 帝国軍 タイガ

みんな出そろって霊能者に対抗がでないようなら

対抗しよう。

(-26) 2013/06/30(Sun) 07:49:19

【見】 【墓】 マスター フリーデル

僕…?


[レジーナの衝撃発言]

(+3) 2013/06/30(Sun) 08:29:26

舞踊家 リミテッド

あら?占い3CO?
それなら霊はヴィクトリアで確定かしら。
この言い捨て感、ロラ狙いの狂にも見えて、エカイユ狼みてたのだけど。
霊対抗でるならそれはそれで面白いけど、ないでしょう。

その中でギィは>>37、占3COを想定してないようで、少なくともシモンギィ両狼はなさそうね。

(44) 2013/06/30(Sun) 08:47:40

舞踊家 リミテッドは、ランダム を能力(模倣)の対象に選びました。


舞踊家 リミテッド

なるほど、弟子とフレデリカはお互いロックという所かしら?
身内びいきかもしれないけど、弟子に理があるわね。
好奇心旺盛>>25なのに裸マントを卑猥の一言で切り捨てる>>36のも性格要素からみてぶれを感じるわ。
本当は興味がありすぎてたまらないんでしょう?
隠し事をするのは狼だけよ
素直になりなさい

(45) 2013/06/30(Sun) 08:58:24

記者 ヴィクトリア

占い3coなのね。

わたしは逆に確定と思い込んでるリミテッドが怪しいと思うわ。

3coなら占い自由がいいわね。

(46) 2013/06/30(Sun) 09:06:30

【独】 記者 ヴィクトリア

ランダム能力が使用できません。

(-27) 2013/06/30(Sun) 09:09:28

舞踊家 リミテッド

>>46
狼2匹よ?
12→11>9>7>5>3>終わり
3−2になったら吊り切れちゃうじゃない
なんかこのへんの思考がないのも真霊でおっけって感じかしら。

(47) 2013/06/30(Sun) 09:43:50

楽天家 ゲルトは、ランダム を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 楽天家 ゲルト

/*
ランダムせーっと。

(-28) 2013/06/30(Sun) 10:00:59

楽天家 ゲルト

ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?

(48) 2013/06/30(Sun) 10:03:38

楽天家 ゲルト

ごめん、やりたかっただけ。
いや、ねむいけどさ。

んー、FOなの?
まぁ、回ってるしいっかー。【非占、非霊】

エカイユ、リミテッド、シモンの占COと、ヴィクトリアの霊CO確認。

(49) 2013/06/30(Sun) 10:08:08

【独】 楽天家 ゲルト

・・・はっ、僕狂人か!
いいや、潜伏狂人で頑張ろう。

(-29) 2013/06/30(Sun) 10:10:02

【独】 楽天家 ゲルト

あ、いややっぱ村側だ。
インターフェースが分かりにくいw

(-30) 2013/06/30(Sun) 10:11:03

楽天家 ゲルト、おやすみー**

2013/06/30(Sun) 10:11:20

ろっぷいやー ラヴィ

おはようラヴィ……。

もう始まっているんラヴィね
それじゃあボクは【((聖痕者))COするよ】

(50) 2013/06/30(Sun) 10:28:46

ろっぷいやー ラヴィ

あと【非占非霊する】ラヴィよー。

決して、非霊は幽霊じゃないって意味じゃないラヴィ。
占い師でも霊能者でもないという意味の非占非霊ラヴィ。

(51) 2013/06/30(Sun) 10:32:54

墓守 シメオン

一撃。【シモンの占CO確認しました】
3占って事は普通に確定しますかね。
スライド、撤回ある方は早めにお願いしますよ。

ラヴィが聖痕CO?してますね。
フレデリカやギィがどんな評価を下すのかが気になります。
72%くらいの確率で狼視するんじゃないでしょうかね。

(52) 2013/06/30(Sun) 11:21:40

使者 エカイユ

聖痕って、中二病なの兎?

で、CO状況見たよ。んー…回り切るまではコメント控えようかな?

(53) 2013/06/30(Sun) 12:18:34

使者 エカイユ

>>36フレデリカ
ポーカー?いいね。交換は2回までかな。

diamond_Aclub_Aheart_06heart_06diamond_10


フレデリカの発言だけど、黒塗りにしても雑で、誰か言ってたけどブーメランも多発しててなんだろうね。
ヘイトを稼ぎまくる方法は村だとしても狼だとしても変な立ち回りって感じ。

変態=狼って発想がまったく意味不明なんだけど、この点は狼を蔑んでる思考だから人間っぽいかなって気はするんだよね

>>35これ全地球のウェイトレスさん達をdisってるのかな?
勤労において可愛い制服を着ることはモチベーションの一つじゃないか。君、高校の制服が喪服だったら通いたいと思う?

(54) 2013/06/30(Sun) 12:25:52

使者 エカイユ、ツーペアー

2013/06/30(Sun) 12:26:17

使者 エカイユ

>>37義兄さん
なるほど。いなかった人の中でも、カマかけで引き出せそうなとこって感じかな。
それなら横やりは余計だったか。



現状未発言はタイガだけだね…様子見黒は言われやすいから最終登場者は逆に疑いを避ける必要のない立ち位置とも読める。
あとあれかな、ただの日曜リア充?爆散?

[ 煙草 爆弾をタイガの足元に設置した]

(55) 2013/06/30(Sun) 12:31:46

使者 エカイユ

シメオンとフレデリカのやりとりは、兎と胸をめぐる確執の延長って気がするよね。
私怨吊りは勘弁。胸ならレジーナが一番だから張り合うことないよ。


>>48ゲルト
起きないと明日無残になるぞ!

(56) 2013/06/30(Sun) 12:34:41

使者 エカイユ、じゃ、またー**

2013/06/30(Sun) 12:34:53

負傷兵 シモン

っふうう、よく寝た。むしろ寝すぎた。
これではスーパーゲルト状態だ。
むっ、占い師3COだったのか…よく見てなかったが、まあいいか。
占3に霊1という事は、占い師の中は輝ける俺様!真と、狂狼の可能性が高いな。
フム?
>>51
語尾にラヴィとか付ける所があざとすぎて、一周回って逆に怪しくない印象。

(57) 2013/06/30(Sun) 12:41:52

【独】 楽天家 ゲルト

村人: 1人 悪戯妖精: 1人 霊媒師: 1人 首無騎士: 1人 魔術師: 1人 狙撃手: 1人 瘴狼: 1人 死神: 1人 仮面師: 1人 審判者: 1人 睡狼: 1人 呪人: 1人

・・・おい村建て。狼おおくね。いや、睡狼いるけどさ。
そして呪人こえぇです。

・・・あれ、占い師此処に居るのに人数可笑しくね。

(-31) 2013/06/30(Sun) 12:57:17

楽天家 ゲルト

むにゃむにゃ・・・

真狼狼とかそんな奇抜な事しないと思うけどなー。

真狼狂―真でいいでしょー。
4−1になったら人外全露呈よりも村騙りを考慮した方が良いんじゃないかなぁ。

>>56
え、ほんとに。
それはやだなぁ……ぐぅ。

(58) 2013/06/30(Sun) 13:01:13

負傷兵 シモン

うーん、パッと見そうだなあ…
ちょっと*労り*な感じの、<<使者 エカイユ>>を占って見たい気もするが、
9%の確率で、((冒涜者))な気もするからなんともな。

(59) 2013/06/30(Sun) 13:18:59

【見】 【墓】 マスター フリーデル

heart_02heart_04heart_02diamond_Jdiamond_06


[マスターはカードを引いた]

(+4) 2013/06/30(Sun) 13:41:27

【見】 【墓】 マスター フリーデル

これぞホントのマスターカード!!

2のペアを残しますね。
全部赤なのでという組み合わせはありませんでしたか…

diamond_04spade_Kspade_Q

(+5) 2013/06/30(Sun) 13:42:10

【見】 【墓】 マスター フリーデル

あら素敵。
もう一回ですね。どうしましょう。
これでクローズでもいいですが…
❤2◆4 の2ペア。

もったいないですが、これを崩すのは微妙ですから…

spade_08club_10

(+6) 2013/06/30(Sun) 13:43:13

【見】 【墓】 マスター フリーデル

あまり変わりませんわね。

2ペアでした。


人狼?
<<ひとり鼓笛隊 ロスリン>>なのではなくて?

(+7) 2013/06/30(Sun) 13:43:43

帝国軍 タイガ

うお、遅くなったわりわり。

【俺が霊能者だ】

5COか、潜伏狼は多弁白位置かな。

(60) 2013/06/30(Sun) 14:09:29

帝国軍 タイガ

とかよく考えたら村騙りをする意味がまったくなかったことに気付いたので撤回しよう。

【俺は霊能者じゃないよ!】

(61) 2013/06/30(Sun) 14:12:10

ひとり鼓笛隊 ロスリン

潜伏希望だったのであまり言いたくなかったのですが、【非占非霊、非((共鳴者))】まわしておきましょう。

これまでの【3-1把握】です。
やっぱり真狼狂―真ですかね。

(62) 2013/06/30(Sun) 14:13:02

【独】 帝国軍 タイガ

狼の数間違えてんなよおれwwwwwwwwwwww

(-32) 2013/06/30(Sun) 14:14:08

ひとり鼓笛隊 ロスリン

>>61>>62
▼タイガ

とりあえず★なぜ村騙りしたか聞いておきますね。

(63) 2013/06/30(Sun) 14:15:27

【独】 帝国軍 タイガ

悪戯妖精だから

悪戯ということでよいな!

(-33) 2013/06/30(Sun) 14:15:59

帝国軍 タイガ、うむ。聞いてくれ。

2013/06/30(Sun) 14:16:18

帝国軍 タイガ

実は狼の数間違えてしまってな・・・

3狼なら、反応で白黒とってやると思ってたら2狼だったという。詰むがな。

すまん、俺狼でも赤潜伏とか普通にやるしさー、狂人でもまともに間違えるやつだから、こういうので白黒とらんでな!

(64) 2013/06/30(Sun) 14:19:57

【独】 ひとり鼓笛隊 ロスリン

/*
それにしてもガチ村で呪人ってどういう扱いになるんだろう。
●▼回避に……使えるのか?
編成的には呪狼とセットで使うのがベストなのかな。

(-34) 2013/06/30(Sun) 14:20:22

(65) 2013/06/30(Sun) 14:22:04

【独】 帝国軍 タイガ

いや、実は単純にな。

確定霊能者をつくってしまうと、そこをランダムで吊ることになったら大変だから対抗にでようという方が先にきてしまい、5COにしたら詰むということが頭になくてだな。はっはっは

(-35) 2013/06/30(Sun) 14:23:39

帝国軍 タイガ

笑顔でさらっと疑うロスたん!

俺、単純馬鹿だから、そんな怪しいやつじゃないよ!

(66) 2013/06/30(Sun) 14:24:55

【独】 帝国軍 タイガ

まあ

誰かがスライドで対抗にでてくれるだろう。うん。

(-36) 2013/06/30(Sun) 14:25:35

【独】 帝国軍 タイガ

いや、正確には

ちゃんと2狼ってのは見てたんだ。人数も確認してたんだ。

でも、2狼だから5COあかんっての、頭になかったんだよwwwガチの腕がなさすぎるのが知れるwwwwwww

(-37) 2013/06/30(Sun) 14:27:47

帝国軍 タイガ

いや、正確に言っておこう。

ちゃんと2狼ってのは見てたんだ。人数も確認してたんだ。

でも、2狼だから5COあかんっての、頭になかったんだよwwwガチの腕がなさすぎるのが知れる。ごめんね。


>>46 見たからリミテッドの反応とろうとしたんだ。でもCOしたあと、>>47これが見えて「あ、やべ」とwww

まあ言い訳しててもしょうがないから、ちゃんと村見て推理するんでその発言で判断よろ!自由占でいいと思うよ!

(67) 2013/06/30(Sun) 14:40:58

【独】 帝国軍 タイガ

【本日以降、能力プルダウンがある人は必ずランダムにセットしてください】
【明日以降の投票先は、ランダムセットではなくメモでwhoランダムを振って決定することになります】

よめよ!一番最初に書いてあるじゃないか!

(-38) 2013/06/30(Sun) 14:41:55

帝国軍 タイガは、ランダム と ランダム を能力(結ぶ)の対象に選びました。


帝国軍 タイガ

ガチの腕はないがガチ魂は熱い。
熱すぎて狼が裸足で逃げ出すぐらいだ。俺の入った村には熱いバトルの風が吹く。

任せろ!狼は全部吊ってやるぜ。

(68) 2013/06/30(Sun) 14:51:29

負傷兵 シモン

仕方がない、タイガ君的な村騙りは吊る方向の俺だが、一応狼の数を間違えてたということを信じて。
62%の確率で占うと明言しておくよ。
まあ、どうせ君は((呪魂者))な、匂いがプンプンするが。

(69) 2013/06/30(Sun) 14:59:12

【独】 負傷兵 シモン

ああ、ガチ的な立場だと、魔術師は人狼側のアレなので、占い結果は、騙ってもいいんだな。
ガチの方向でいけば、騙るもんだと思うんで、占い結果は次第によっては騙るです。
うん。
多分。

(-39) 2013/06/30(Sun) 15:00:28

【独】 負傷兵 シモン

だって、狂人強化版なんしょ?(説明一生懸命読んだw)
ガチ村だったら、うーん・・・
ロラ前提で出てきて、せいぜい狂人or狼として吊られる方がいい?の?かな?
ほかの村読んできたけど、魔術師レギュなかったきがするるるるる・・・ほかの国読んだら魔術師の立場が違う場合があったーっ。

(-40) 2013/06/30(Sun) 15:03:15

【独】 負傷兵 シモン




ま。いっか。

(-41) 2013/06/30(Sun) 15:03:25

帝国軍 タイガ

でまあ、具体的にどうやって吊るかというと、要するに真占決めうって狩人が占い師を鉄板護衛するのが一番早い。

なので灰の方は自由占する占い師にひとまずまかせて、占真贋をみようと思う。占護衛があっても、その占い師が信用をとれなければおわってしまうからな。

(70) 2013/06/30(Sun) 15:05:02

帝国軍 タイガ、ありがとうシモン、君いいひとだな!!

2013/06/30(Sun) 15:05:20

帝国軍 タイガ

でも俺、占真贋超苦手なんだよね。

(71) 2013/06/30(Sun) 15:05:56

負傷兵 シモンが「時間を進める」を選択しました


負傷兵 シモン、帝国軍 タイガに ウホッ!

2013/06/30(Sun) 15:07:49

帝国軍 タイガ

って、シモン占い師か。

むー・・・優しい占い師候補は信用してしまいそうになるが、我慢だ。エカイユとリミテッドも見なくては。

(72) 2013/06/30(Sun) 15:08:27

墓守 シメオン

ふむ、陣形確定しましたか。
タイガはむしろ狼何匹だろうがここで村騙りをして反応とれるのは占だけですから、直近の発言と合わせて占真贋への意識の現れと今は見ておきましょう。
まぁ、ぶっちゃけ村騙りとか*嫉妬*に任せて吊ってしまいたいのですけどね。

それにツッコミを入れるロスリンのキレは良いですね。
笑顔に殺気が満ち溢れています。
いかがですか?
このイタクァ像は貴方にこそふさわしいと思うのですが。

(73) 2013/06/30(Sun) 15:18:24

帝国軍 タイガ

占候補の中ではエカイユが一番COが早い。騙りを決めていた狼の可能性もあるが、真か狂じゃないかなぁ。真狼狼の可能性はないと思うんだけど。

即灰に目を向けているのは印象がいい。自信もってるよな、エカイユ。真ぽいな。

(74) 2013/06/30(Sun) 15:21:05

帝国軍 タイガ

>>20 リミテッドの出方は占い師がどうこうというより

だな。バストだ。バストの印象が強い。

>>26 灰は狩人に触れるなとあるのは襲撃懸念のある占い師っぽいな。手数計算にも強そうだし、真なら頼りになりそうだ。

(75) 2013/06/30(Sun) 15:28:32

墓守 シメオン

oO(はぁ、村騙りとかやりたかったなぁ。でもいざってところでチキンハートが火を噴いていつも出来ない。
タイガの度胸には嫉妬してしまうよ。吊ってしまいたいくらいには。)

(76) 2013/06/30(Sun) 15:36:03

帝国軍 タイガ

>>43>>57を見ると、シモンは周りを見ずにCOしたところがある。単独印象は一番感じる。優しいから真でいいんじゃ?と傾きかけたが・・・

エカイユ、シモンが非狼なら、リミテッドが狼なんじゃないか?とよぎってる。

(77) 2013/06/30(Sun) 15:39:56

帝国軍 タイガ、〆オンいいやつ。タイガ覚えた。

2013/06/30(Sun) 15:40:19

帝国軍 タイガ

狂人は初手占襲狙って初動からブーストかけがちで、狼は既に情報を持ってるから伸びや探りより議事録に出たことをそのまま出すような、一定の質の発言を保つ。

それを考えると、初手から信用をとりに出たエカイユは狂人の動きと言えばそう見える。が、シモンが「よく見てなかったが、まあいいか」と言ってるのが、騙り視点にも見えていてなぁ。エカイユの方が真でいいんだろうか。

リミテッドは灰に突っ込み担当。真占い師って、序盤は情報ないから油断してまったりやるひと少なくないしな。リミテッド真はワンチャンあり。その場合狼はシモンじゃないかと思う。

(78) 2013/06/30(Sun) 15:42:43

帝国軍 タイガ

まあ要するに3人とも真の可能性はそれなりにあるんだが、エカイユ真が濃厚かなーと。

でもこれエカイユが偽だったら村負けコースなので油断はしないでいこう。

(79) 2013/06/30(Sun) 15:47:31

帝国軍 タイガ

ちなみに、俺の占真贋的中率は今まで0%だから

そのジンクスにそうと、エカイユは偽決めうっていい。


が、俺は自分のジンクスと戦う。最後まで徹底抗戦するぜ。

(80) 2013/06/30(Sun) 15:48:50

帝国軍 タイガ

・・・・やっぱり灰も見ておこうかな。念のため。

また、夜にな!

(81) 2013/06/30(Sun) 15:53:09

【独】 帝国軍 タイガ

次にでてきたときは、

1 シモン真
2 リミテッド真

を見る。

さあどっちだ![[1d2]]

(-42) 2013/06/30(Sun) 15:58:23

【独】 帝国軍 タイガ

...

あれ?

(-43) 2013/06/30(Sun) 15:58:44

【独】 帝国軍 タイガ

ガチぎりぎりの、適当な考察とかだしてみる

もうちょっとネタ入れた方がいいだろうか。

(-44) 2013/06/30(Sun) 16:00:15

【見】 【墓】 マスター フリーデル

「マスター、駆けつけいっぱい」(裏声)

ふふ、…仕方ないですね、これはサービスです。(低音)

(+8) 2013/06/30(Sun) 16:02:01

【見】 【墓】 マスター フリーデル

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このガチっぽさを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした人狼界の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このバーを作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

(+9) 2013/06/30(Sun) 16:03:19

【見】 【墓】 マスター フリーデル

1.<<使者 エカイユ>>((呪人))だとロックしちゃうレッドアイ
2.<<ひとり鼓笛隊 ロスリン>>占霊ギドラにかけたくなるホワイトアイ
3.<<舞踊家 リミテッド>>((呪狼))とはおもえなくなるモスコミュール
4.<<墓守 シメオン>><<薔薇園芸家 ローゼンハイム>>にラインを感じるブルドッグ
5.<<将官 ギィ>>をとにかく吊りたいスクリュードライバー
6.アスパラガスのてんぷら

(+10) 2013/06/30(Sun) 16:05:47

【見】マスター フリーデル{2}を自主的にとった

2013/06/30(Sun) 16:06:10

【見】 【墓】 マスター フリーデル

ロスリン…
あの一人鼓笛隊っぷり、そしてわたくし。
たしか、アナタを人狼だと思っていたような気がしますの。

ですので、ギドラやってもらって怪しさを爆発させてくださいね。

(+11) 2013/06/30(Sun) 16:06:54

【見】 【墓】 マスター フリーデル

[マスターごっこを始めた]

ええ、ええ…そうですか。
…貴方少し、…おやつれになった…?
ああ、やはり。
そう――ですよね…このご時世。

はい、わかりますよ…
ここにはね、ふふ、そんな方が時々いらっしゃるんです。

ああ、貴方もでしたか…いえ、少し昔を。
それでは…こちらのカクテルなどいかがでしょう?
おや、今日はお酒の気分では居らっしゃらない。

ではコーヒーを。
可愛らしいラテアートを覚えた店員がいるんですよ…
ちょっと、君、この方へ。

(+12) 2013/06/30(Sun) 16:08:41

【見】 【墓】 マスター フリーデル

ところで…人狼、どなただとおおもいで?

ああ、そうなんですか。
わたくしはロスリンに、あの冗句とも言えるタイガさんの村騙りに速攻食らいついたあたりが、黒塗りではないか、と思ってもいたのですが…

あなたは<<墓守 シメオン>>
これはこれは。奇遇ですね。わたくしも、二番手には、と―――

おやおや。できあがりましたか。
[店員からケーキを受け取る]

レジーナさん、こちら、ケーキと紅茶でございます。

(+13) 2013/06/30(Sun) 16:10:16

【見】 【独】 マスター フリーデル

胡散臭い

(-45) 2013/06/30(Sun) 16:10:35

【見】マスター フリーデル、 |彡サッ

2013/06/30(Sun) 16:11:19

墓守 シメオン

>>56
そうですね。感情フィルタがかかっているのは否めません。
なので<<使者 エカイユ>>に仲介して欲しいのですが、よろしいでしょうか?

占い師ではやはり師匠が真臭い。
と言うのもエカイユは黒を探す姿勢が薄い。どちらかと言うと灰の思考を補足しています。
これは村利ではありますが占がやらなくとも良い事です。
真なら短命なのですから、その私たちより広い視界で狼探してくださいよ。

(82) 2013/06/30(Sun) 16:11:38

墓守 シメオン

ま、まぁ、仲介される身としてはありがたいのですがね///

シモンはお金を払いなさい。以上
めんどくさくなったとか、そんな訳ではない。

現状師匠真、エカイユ狂、シモン狼は固いと思いますね。

後は夜にでも。

(83) 2013/06/30(Sun) 16:17:59

負傷兵 シモン

>>83
シメオンの黒要素がここで見え隠れ。
狼をまず見つけるのが先決だが、金返せとか黒塗りもいい所だな。
ふっふっふ、しっぽ見えちゃってまっせ。
とっとと吊って俺の借金じゃなかった潜伏狼をなくしてしまうのが、いいな。うんうん。

ふむ、少し包帯を取り替えるために離席する。
妙に疼きやがるんだよな。**

(84) 2013/06/30(Sun) 16:38:23

ろっぷいやー ラヴィ

3-1確認したラヴィー

あーもうこれめんどくさいラヴィー
どうせあれでしょ、二日目に判定が割れて占い師の誰かが抜かれるんでしょ?
で、それで三日目の襲撃見てああやっぱりとかそんな事になるから嫌ラヴィー

(85) 2013/06/30(Sun) 16:54:32

【見】 【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

>>+13
おや、ありがとうマスター。
この一人称は若いころからのクセでね……
「僕っ娘」だなんて呼ぶ人もいたけれど、結局は自分のことを僕と呼ぶような女ってことだよ。

[ケーキと紅茶に手をつけた]

(+14) 2013/06/30(Sun) 17:02:01

【見】宿屋の女主人 レジーナ、ついでに>>+10{3}も。

2013/06/30(Sun) 17:02:19

【見】 【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

リミテッドか……
そもそも今回、呪狼なんていうイレギュラー職は入ってないんだけどねぇ。
入っていたとして、占われてなんぼの呪狼が占COしてしまうのはもったいない。
呪狼とともに妖狐系の役職が入っていれば、占い師候補の相互占いの可能性もある、くらいだね。

そんなわけで、リミテッドが呪狼であるとは思えないよ。

(+15) 2013/06/30(Sun) 17:06:11

【見】 【独】 宿屋の女主人 レジーナ

フリーデルは裏声好きだよね

(-46) 2013/06/30(Sun) 17:06:45

ろっぷいやー ラヴィ

たまには2−2でライン戦とか、そんな度胸のある狼に出会いたいラヴィー

で、とっても怪しいのがタイガラヴィ。
占真贋が苦手なんて言ってる人がどうして早速村騙りなんてするんラヴィか?村人に比べて楽できるからなんて言うかもしれないけれども、怪しいラヴィー。

大方、信用負けからのローラーを恐れた狼と見てるラヴィー。

(86) 2013/06/30(Sun) 17:09:05

ろっぷいやー ラヴィ

ボクを食べようとする占い師なんて偽物ラヴィー。

信じたら村が滅びて食べられちゃうラヴィ。

こわいこわい

(87) 2013/06/30(Sun) 17:10:38

ろっぷいやー ラヴィ

>>51
ほら、ボクを白く見て食べられちゃってもああ仕方無いで納得させて食べようとする狼要素ラヴィ!
白く見てくれるからって騙されないラヴィ!

(88) 2013/06/30(Sun) 17:13:53

【見】 【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

CO状況を順番込みでまとめてみようか。

/エフギシリヴ兵楽ラタロ
占○非非非○非○非非非非
霊非※非非非○非非非※非

フレデリカ:ビクトリアCO後に実質非霊CO
タイガ:霊CO後、即撤回

(+16) 2013/06/30(Sun) 17:14:15

【見】 【独】 マスター フリーデル

このレジーナは真面目

(-47) 2013/06/30(Sun) 17:16:02

【見】 【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

というわけで霊はヴィクトリアで確定。
狼2の編成で3-1っていうのは、なんとなく心配性というか慎重な狼像を思い浮かべるよ。

(+17) 2013/06/30(Sun) 17:16:16

【見】宿屋の女主人 レジーナ、メモを貼った。

2013/06/30(Sun) 17:17:08

【見】 【独】 宿屋の女主人 レジーナ

見物人もガチるふりするわよ!

(-48) 2013/06/30(Sun) 17:17:29

【見】 【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

>>56
恥ずかしい話をするんじゃないよ……

(+18) 2013/06/30(Sun) 17:19:32

【見】 【墓】 マスター フリーデル

ふふ…

[>>+18照れているようなレジーナを見つめた]

(+19) 2013/06/30(Sun) 17:29:01

【見】 【墓】 マスター フリーデル

>>+14

そうでしたの。
まさかの急展開!CMのあとすぐ!
というような事があったのかと思いまして。**

(+20) 2013/06/30(Sun) 17:30:22

【見】 【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

>>85 ラヴィ
灰狼1で「2日目偽黒→3日目真抜き」っていうと、ほぼLW頼みになるからなぁ……
始めは確白つくりつつ、占機能を壊すかんじで狼は行きたそう。
すべては狂人の心のままに……だけどね。

(+21) 2013/06/30(Sun) 17:31:17

【見】 【独】 宿屋の女主人 レジーナ

「自分のことを僕と呼ぶような女」は、マイフレさんがなんか印象的な表現をつかってたのでパクりました。

(-49) 2013/06/30(Sun) 17:33:20

【見】宿屋の女主人 レジーナ、マスター フリーデルに照れた。

2013/06/30(Sun) 17:33:57

【見】宿屋の女主人 レジーナ、お紅茶**

2013/06/30(Sun) 17:34:23

【独】 墓守 シメオン

diamond_Jclub_10spade_Qdiamond_06spade_07
…こっそり私もポーカーしてみよう。

(-50) 2013/06/30(Sun) 18:00:09

【独】 墓守 シメオン

Jと6をチェンジ
heart_Kheart_07

(-51) 2013/06/30(Sun) 18:00:45

【独】 墓守 シメオン

K、10、Qをチェンジ
heart_03diamond_05diamond_02

(-52) 2013/06/30(Sun) 18:01:47

【独】 墓守 シメオン

…絶対私はポーカーをやってはいけない。

(-53) 2013/06/30(Sun) 18:02:20

墓守 シメオン

戻ってきてみたら>>84これはひどい。
契約でお金を払うなど人として当たり前の行動です。
それを果たさない以上、貴方を人として扱う気は私にはありませんよ。
仮に黒塗りだと言うならば金を今すぐ払うか、金を払わない行為が人足りうるものだという説明をしてもらいましょうか。
因みに今なら4100ローゼンで許してあげましょう。

(89) 2013/06/30(Sun) 18:27:15

墓守 シメオン

ゲルトは白で良いでしょう。
少なくとも明日噛まれなければ疑えば良いのです。

ラヴィは…可愛いあざといですね。
襲撃懸念が強すぎて逆に不審に感じます。
シモンを一方的に偽視しているようですし、ここ占うと良いリトマスになるのではないでしょうかね。
ついでに{4}回もふらせていただきます。
日課にしましょう。

(90) 2013/06/30(Sun) 18:33:40

墓守 シメオン、ろっぷいやー ラヴィをもふもふもふもふ…。もふもふが止まらないッ!

2013/06/30(Sun) 18:35:02

将官 ギィ

やあ諸君、御機嫌よう。全員来たようだな。

シモン君の占い師COを確認した。
そして、ヴィクトリアが、か、確定…だと…

ほぼ狼決め打っていたのだがな…何かの間違いではないのか?
>>60 タイガ君、実は君が真霊なんじゃあないのか?

(91) 2013/06/30(Sun) 20:07:40

将官 ギィ

…と、予想が外れていたことをいつまでも嘆いていても仕方がないな。前向きに考えれば誤って村側を処刑せずに済んだということだ。
ヴィクトリア君、気を悪くしていたらすまないね。反省はしていない。

さて、灰を見ていこう。
要注意だったラヴィ君だが、いきなり聖痕COをしているね。

(92) 2013/06/30(Sun) 20:11:32

将官 ギィ

>>52 シメオン
73%どころか、100%だよ。
ロスリン君>>2や、フレデリカ君>>3のように、ただの非COならまだ冗談で済むが、>>50のようにありもしない役職COをするなど言語道断だ。村を混乱に陥れようとしている狼にしか見えないな。
また>>51で非霊宣言を「幽霊じゃないって意味じゃない」とのことだが、これは自分が幽霊だと言っているも同然だ。幽霊などという架空の存在を持ち出して、人狼の存在を煙に巻こうとしているに違いない。
>>85は狂人へ偽黒出せと仄めかしているのだろう。
>>86はライン戦をやりたかったのに2-2ではなく3-1にした狂人への怒りを隠しきれない、といったところか。
村騙りをした者を疑うというのは狼の常套手段だ。タイガ君は体のいいSGにされているんだろうな。
>>87>>88ここで襲撃懸念。いくらなんでもわざとらしすぎないか?狼が襲撃したいのはとりあえず占い師だろう。占い師から護衛を外す作戦だと思われる。

(93) 2013/06/30(Sun) 20:28:58

将官 ギィ

ラヴィ君の仲間は誰だろう、ということで占い師候補を見てみた。
エカイユ、リミテッド君とは絡んでいないね。
気になるのはシモン君だな。
>>57ではよくわからない理由でラヴィ君白視。対するラヴィ君は>>88でシモン君黒視?
噛み合ってなさを演出するライン切りの一種ではないかと疑っているよ。

占い師についてはともかく、ラヴィ君はこのままいけば明日の処刑対象だな。

ただまあ…ヴィクトリア君のこともあったし、私がまた何か見誤っているのかもしれない。
そういった懸念を払拭するためにも真占にはぜひ彼を占ってほしいものだな。

(94) 2013/06/30(Sun) 20:39:39

将官 ギィ

一応、他の灰も見てこようか…。
皆村側だと思っているがね。

(95) 2013/06/30(Sun) 20:41:23

使者 エカイユ

うん、どうやら全部回ったようだね。
狼2なのに占騙り…LWはどうやら捕まりにくいところにいるっぽい。

【俺は撤回しない】よ。占確狙いの人がいたんなら表明よろしく。騙りへの熱心さでいうとまあシモン村騙りじゃなきゃ狂人だよね?

(96) 2013/06/30(Sun) 20:50:02

使者 エカイユ

ポーカーの続きをしとこう。
>>54 1枚、ダイヤの10を交換で
club_K

(97) 2013/06/30(Sun) 20:50:45

使者 エカイユ

もう一回。diamond_06

(98) 2013/06/30(Sun) 20:51:03

使者 エカイユ

おっ、フルハウス!
今日はツイてる

(99) 2013/06/30(Sun) 20:51:35

学芸員 フレデリカ

【3-1確認したわ】
2狼なのに3-1?念のため聞いておくけど、撤回はないのよね?

やっぱり、エカイユさんとロスリンさんが狼だと思うのだけれど、後でもう一回考察してみるわ。

(100) 2013/06/30(Sun) 20:57:07

学芸員 フレデリカ

さて、約束通りのポーカー。
運試しに、いっちょやってみましょう!

spade_08spade_05club_Kspade_06heart_10

(101) 2013/06/30(Sun) 20:58:21

楽天家 ゲルト

ふぁ……
おはよー。ねむいなぁ。

3-1で村騙りなしかな?
騙りあるなら撤回してねー。

あぁ、エカイユはフルハウスおめでとー。

(102) 2013/06/30(Sun) 21:00:12

学芸員 フレデリカ

うーん、Kと10を2枚交換。

heart_Kheart_K

(103) 2013/06/30(Sun) 21:00:50

墓守 シメオン

ふむ、ギィのラヴィ評は頷けるものもあります。
しかし>>93ではシモンを狂人想定(3-1のくだり)なのが>>94ではシモンとラヴィ両狼想定(切り演出とはそういうものでしょう)。
ラヴィの怪しさにかこつけてシモンを偽塗りしてはいませんか?
それとロスリンの非赤アピに対して>>38では『激しい』と言っておきながら>>93では『冗談で済む』と発言しています。
…とても評価基準が一定しているとは思えないですね。

(104) 2013/06/30(Sun) 21:01:16

学芸員 フレデリカ

……二組のカードを使うタイプだったのか。
ワンペアで私の負けね…。

仕方ないわね! *期待感* デール 、受け取りなさい。

(105) 2013/06/30(Sun) 21:04:12

使者 エカイユ

>>82シメオン
仲介?そうだな…どっちか吊りなら色確定するけど、このCO状況で個人戦なら統一占いは見込めないから…

そして俺はいまいちフレデリカから黒出る気がしてなかったり。なら占いで視界晴らしは難しいかも。

そうだな…ラヴィを仲良く二人でもふるという選択肢はないの?


下段、真が短命は都市伝説だよね。狩人が俺を鉄板し続ければいい。
あと確霊LWのみなら黒っぽいとこから狼を直接吊れればいいんで、俺としては灰あたりの見極めに時間と能力使いたいんだよ。最黒探すだけが占い師の仕事じゃないってね。

(106) 2013/06/30(Sun) 21:06:01

使者 エカイユ

>>103
えっこれイカサマじゃないのか?

(107) 2013/06/30(Sun) 21:07:11

学芸員 フレデリカ

>>106
>ラヴィを仲良く二人でもふるという選択肢

ないわ。

(108) 2013/06/30(Sun) 21:07:20

使者 エカイユ

>>105
ああ、二組使ってるのか。
デール…ありがとう。
前歯が離れてて目が眠そうで前髪がある方がデールだよな?

わー可愛い [もふもふ]

(109) 2013/06/30(Sun) 21:09:43

墓守 シメオン

>>106
あると思いますか?

あぁ、あと黒探せと言うのは=で灰見ろって話ですから。
正直灰を殴らない占など置物だと思いますので。
守られたいなら確霊護衛するより有益だと思われるほどの真視稼いでくださいね。

私もポーカー参戦しても良いですか…(´・ω・`)

(110) 2013/06/30(Sun) 21:10:12

使者 エカイユ

>>108
じゃあチ○プをもふれよ。ほら、前歯が離れてない方

(111) 2013/06/30(Sun) 21:10:25

【削除】 学芸員 フレデリカ

>>107
えっ?

えっ?(めそらし)

マジレスするとポーカー用のトランプって二組で一組じゃない。

2013/06/30(Sun) 21:10:39

【独】 使者 エカイユ

/*
衣装ランダを振ったことには気付いてるけどね!
デールっていったら魔王城へ一瞬で帰れるリレミト的なアイテムのことだよね、とか

(-54) 2013/06/30(Sun) 21:11:37

楽天家 ゲルト

[ナレーション風]

シメオンがこっちをみている
なかまにしますか?

  はい
  いいえ

(112) 2013/06/30(Sun) 21:12:01

墓守 シメオン、楽天家 ゲルトをぶっ飛ばした。

2013/06/30(Sun) 21:12:42

学芸員 フレデリカ

   はい
ニア いいえ

(113) 2013/06/30(Sun) 21:12:50

楽天家 ゲルト

うーん、そうだなー。

<<墓守 シメオン>>とか<<記者 ヴィクトリア>>とかどーなのかなぁ。

(114) 2013/06/30(Sun) 21:13:20

楽天家 ゲルト、いたいよー。とめそめそ泣いている。

2013/06/30(Sun) 21:13:43

墓守 シメオン、&{だからフレデリカは嫌いなのです…グスッ…

2013/06/30(Sun) 21:14:04

学芸員 フレデリカ

べっ、べつにポーカーに入っちゃ駄目だなんて一言も言ってないんだからね!

[トランプを並べ始めた]

(115) 2013/06/30(Sun) 21:17:36

墓守 シメオン

>>115
…そんなテンプレなツンデレに釣られるとでも思っているのd(クマー

…なんだかんだで貴女って優しいですよねぇ(ニヤニヤ

(116) 2013/06/30(Sun) 21:19:48

学芸員 フレデリカ、墓守 シメオンをハリセンでぱちこーん。

2013/06/30(Sun) 21:20:53

楽天家 ゲルト、シメオンが女の子と仲良く喋ってる。すごいなー。

2013/06/30(Sun) 21:21:46

使者 エカイユ

>>110シメオン
でもフレデリカの並べ方は神経衰弱っぽくない?

シメオンのそういう態度好きだよ。まあここまでの発言みても、序盤で占うとこじゃないかなー
占見極めなんか放っといて灰殴れよ、がこっち側の意見ね、よろしく

(117) 2013/06/30(Sun) 21:21:50

墓守 シメオン、学芸員 フレデリカ、照れなくても良いではないですか。デレツンですね。

2013/06/30(Sun) 21:22:21

将官 ギィ

>>104 シメオン
ふむ。シモン君狂人想定とはどの部分だろうか…と思ったが、ラヴィ君が3-1にしたくなかった狼なら、最後にCOしたシモンくんが仲間ではありえない、ということだろうか。たしかに、ラヴィ-シモンラインは見方が甘かったかもしれない。
ただ、ラヴィ君の好きな陣形が、真狼-真狂>真狂狼-真>真狂-真狼だとすれば、いきなり占騙りに出た狂人に腹を立てつつもやむを得ず仲間を占騙りに出したということも考えられるが。
まあ私がシモン君を疑ったのは、ラヴィ君狼前提で考えたときにライン切りのようなやりとりが唯一見られたというだけであって、ラヴィ君が一方的にそう演出していただけかもしれない。ラヴィ君が狼であるというほどの確信は持っていないよ。

(118) 2013/06/30(Sun) 21:22:49

使者 エカイユ

>>114ゲルト
ヴィクトリアの何が気になるの?
バストサイズ論争に巻き込む気?これ以上ヘイトを増やさないでくれよ、ゲルト…

(119) 2013/06/30(Sun) 21:23:05

風の囁き(村建て人)

ぽーかーもいいけど
おせろもね!

(#1) 2013/06/30(Sun) 21:24:27

【独】 学芸員 フレデリカ

□□□□□□
□□□□□□
□□○●□□
□□●○□□
□□□□□□   やり辛い
□□□□□□

(-55) 2013/06/30(Sun) 21:28:16

ひとり鼓笛隊 ロスリン

[ドラムロールの音と共に登場]

占真贋していきますね。
エカイユさんは>>106狩人の護衛を引き付けようとする偽の考えですよね、これ。>>1でロケットCOしたのも考えて、狂寄りで見てます。

シモンさんは謎の確率論。冒涜者(狂人)を占おうと少しでも考えている>>59のは撹乱させようとする狼でしょう。

(120) 2013/06/30(Sun) 21:29:43

使者 エカイユ

>>#1
オセロ好きなんだ…?
盤がないと厳しいけど

(121) 2013/06/30(Sun) 21:29:46

将官 ギィ

>>104 シメオン続き
それから、ロスリン君については、フレデリカの意見に同意する形でたしかに非狼アピが激しい思ったが、強く黒視するほどのものではなかったから、結論として「冗談で済む」と片付けたのだ。
戻ってからはラヴィ君に釘付けだったため、ここは思考の補足をサボってしまって申し訳ない。

まあ、私の結論は出た。後はゆっくりさせてもらおう。

 ●○●
 ○●

(122) 2013/06/30(Sun) 21:30:50

学芸員 フレデリカ

>シメオンさんact
…………
(無言で足をじたばたさせている)

>>#1
私の手元には手頃なオセロ盤面が無いわね…。

(123) 2013/06/30(Sun) 21:31:01

風の囁き(村建て人)

そおい!
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │○│●│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │●│○│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

(#2) 2013/06/30(Sun) 21:31:33

【独】 学芸員 フレデリカ

>>122
オセロの駒シュールwwww

(-56) 2013/06/30(Sun) 21:31:51

学芸員 フレデリカ

>>#2
す、SUGEEEEEEEEEE

(124) 2013/06/30(Sun) 21:32:22

将官 ギィ

>>#2
随分本格的だな…

(125) 2013/06/30(Sun) 21:32:53

楽天家 ゲルト

シメオンはそうだなぁ。
師匠とフレデリカの間で揺れ動く高度なテクニック?でもやってるのかな。
ポーカーやりたそうにして、女の子と一緒に遊ぶとか高度だよねー。

え、そういう意味じゃない?

(126) 2013/06/30(Sun) 21:33:02

ひとり鼓笛隊 ロスリン

というわけで、リミテッドさんは消去法で真ですね。
リミテッドさん狼ならシメオンさん狼、と楽だったんですが。

(127) 2013/06/30(Sun) 21:33:14

墓守 シメオン

>>#2
これが…風の本気ですか…。

(128) 2013/06/30(Sun) 21:34:06

使者 エカイユ

>>#2
そこまでして遊びたいのか…熱い


>>126ゲルト
ちょいちょい発言が気になってたが、シメオンはレディじゃないか?

(129) 2013/06/30(Sun) 21:34:50

墓守 シメオン、楽天家 ゲルト>>0:198を見てみましょう。

2013/06/30(Sun) 21:35:07

風の囁き(村建て人)

べべべつにオセロ凄くしたいとかそんなんじゃないんだからね!
これだって、ま、前のランダ村から借りて来ただけなんだからね!勘違いしないでよねっ!

(#3) 2013/06/30(Sun) 21:35:44

【独】 将官 ギィ

>>#2
私の環境だとズレているのだが…
言わないでおくべきか…

(-57) 2013/06/30(Sun) 21:36:06

楽天家 ゲルト

>>119 エカイユ
えー、そういう意味で気になったんじゃないんだけどなー。

ちなみに僕は胸なら大きいのよりちいs(以下略

(130) 2013/06/30(Sun) 21:36:31

【独】 将官 ギィ

等幅
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │○│●│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │●│○│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

(-58) 2013/06/30(Sun) 21:37:02

ひとり鼓笛隊 ロスリン

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │ ●│●│●│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │●│○│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

(131) 2013/06/30(Sun) 21:37:04

墓守 シメオン

>>#3
二番煎じは…流石に…。

あとこの盤、70pt以上すり減るんですが…w

(132) 2013/06/30(Sun) 21:37:30

【独】 将官 ギィ

でも無理だった…

(-59) 2013/06/30(Sun) 21:37:33

【独】 将官 ギィ

これならどうだ

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・○●・・・
・・・●○・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

(-60) 2013/06/30(Sun) 21:38:33

楽天家 ゲルト

あ、そうだったんだ、ごめんねー、シメオン。
僕その時寝てたから、うん。

[しゅん、と項垂れた]

(133) 2013/06/30(Sun) 21:39:46

ひとり鼓笛隊 ロスリン、次は白です。

2013/06/30(Sun) 21:39:56

学芸員 フレデリカ

>>132
言葉でどこに置くかだけ言って、村建てさんが反映させれば一応出来るんじゃないかしら(適当)

(134) 2013/06/30(Sun) 21:40:55

使者 エカイユ

対抗占いとか明らかに言ってることがおかしいシモンは当然として、この世に存在しない役職を平気で口にする連中はちょっと落ち着かないか?
そんなので疑われるのは本意じゃないだろ。

(135) 2013/06/30(Sun) 21:41:05

楽天家 ゲルト

>>#2
おー、オセロ懐かしいねー。

>>132
ptを減らす村建ての罠だよ、きっと!

(136) 2013/06/30(Sun) 21:41:33

風の囁き(村建て人)

>>132

  (´;ω;`)

(#4) 2013/06/30(Sun) 21:42:11

【独】 楽天家 ゲルト

/*
>>132
ちなみに二番煎じどころじゃない件。

たゆねーさん好きだよね、オセロ。

(-61) 2013/06/30(Sun) 21:42:37

楽天家 ゲルト、村建てを撫でた。

2013/06/30(Sun) 21:42:56

風の囁き(村建て人)

ばかやろー!ポイントがなんだ!ガチなんて91ptもあれば充分だろ!
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │ ●│●│●│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │○│○│○│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

(#5) 2013/06/30(Sun) 21:43:33

ひとり鼓笛隊 ロスリン

>>132
じゃあ将棋ならいいんですね!
それでいいんで続きは自分で作ってください!
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │ │ │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │ │ │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│香│桂│銀│金│王│金│銀│桂│香│┃
┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

(137) 2013/06/30(Sun) 21:43:51

【独】 将官 ギィ

仮想XP子ちゃんを起動して見たらズレてないよ!ひゃっほー
でも仮想XP子ちゃんなので文字入力がめんどいよ!
あとひさびさに起動したのでセキュリティソフトがうるさいよ!

(-62) 2013/06/30(Sun) 21:44:56

使者 エカイユ

風はpt無限だからいうけどさ…職権乱用?
いや、つきあうよ。うん。泣くなよ

>>137
角と飛、どっちが右だっけ

(138) 2013/06/30(Sun) 21:46:23

学芸員 フレデリカ、拍ォ棋まで登場したw**

2013/06/30(Sun) 21:46:42

使者 エカイユ、対戦相手側の駒とかどうすれば…

2013/06/30(Sun) 21:47:06

墓守 シメオン

>>133
寝ていたのなら仕方ありませんね。
仕方ないので初回吊りで勘弁してあげましょう(にんまり

今日最後のガチ分。
灰狼はギィ、ラヴィ>フレデリカだと思います。
個人的にはギィを占って白ならラヴィ黒濃厚。
黒なら言わずもがなです。
ラヴィ占う場合は逆です。
フレデリカだと他の灰に余り色が反映されないのでこの二人のいずれかが良いかと。

(139) 2013/06/30(Sun) 21:47:12

【独】 将官 ギィ

仮想XP子ちゃんばいばい!
というわけで元の環境に戻る

(-63) 2013/06/30(Sun) 21:48:39

ろっぷいやー ラヴィ

>>91
存分にもふるといいラヴィ。


ボクをもふったら狼を見つけられるし<<負傷兵 シモン>>からは告白されるし良いことづくしラヴィ。

(140) 2013/06/30(Sun) 21:49:03

【見】 【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

人狼ゲームしながら他のボードゲームにも興じるなんてすごいよね。

(+22) 2013/06/30(Sun) 21:49:05

楽天家 ゲルト、どっちみちpt消費多いじゃないですかやだー

2013/06/30(Sun) 21:49:13

ひとり鼓笛隊 ロスリン

>>138
{6}
123:角が右
456:飛が右
です。

(141) 2013/06/30(Sun) 21:50:18

墓守 シメオン

>>140
金払わない旦那とかご遠慮します。

あぁ、村建てさん、気にしないでください。
そしてロスリン、根本的解決になってませんよ!?

(142) 2013/06/30(Sun) 21:50:45

楽天家 ゲルト

>>139
ごめんね、シメオン。
ずっと男性だとおもってt

これは初回吊りされても仕方ないかな……

(143) 2013/06/30(Sun) 21:50:53

楽天家 ゲルト、右が飛車であってるよw

2013/06/30(Sun) 21:51:25

【見】 【独】 マスター フリーデル

>>137
良い人だ

(-64) 2013/06/30(Sun) 21:51:36

【見】 【墓】 マスター フリーデル

こののんきさは白要素ととれますかね。
初回は村人、すること少ないですから。

(+23) 2013/06/30(Sun) 21:52:25

記者 ヴィクトリア

ただいま。

議事録読んでくるわね。

(144) 2013/06/30(Sun) 21:52:26

使者 エカイユ

>>#5よし、次は白…ん?黒? ○番だよ
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │ ●│●│●│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │●│●│○│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │ ●│  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

(145) 2013/06/30(Sun) 21:54:10

墓守 シメオン、楽天家 ゲルトを慰めた。

2013/06/30(Sun) 21:54:19

将官 ギィ

>>137 ロスリン
喉節約ver.

香桂銀金王金銀桂香
_飛_____角_
歩歩歩歩歩歩歩歩歩
_________
_________
_________
歩歩歩歩歩歩歩歩歩
_角_____飛_
香桂銀金王金銀桂香

(146) 2013/06/30(Sun) 21:55:35

使者 エカイユ、楽天家 ゲルトお前なら吊られる前に明日襲撃されてるはずさ…!

2013/06/30(Sun) 21:55:45

将官 ギィ

ズレてなければこっちのが見やすいかも

香桂銀金王金銀桂香
・飛・・・・・角・
歩歩歩歩歩歩歩歩歩
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
歩歩歩歩歩歩歩歩歩
・角・・・・・飛・
香桂銀金王金銀桂香

(147) 2013/06/30(Sun) 21:56:11

【独】 墓守 シメオン

…少しガチり過ぎましたね。
明日はポーカーで考察しましょう(提案

GREED
GRGR

(-65) 2013/06/30(Sun) 21:56:17

負傷兵 シモン

悪いが、俺ってロックオン体質なのよね。

>>89
金額がコロコロと変わるのは、村としての揺れには感じないんだよね。
意図的なものを感じる。
強いて言うと、印象操作的な。
よしわかった、ここは[07]00ローゼンで様子を見ても良いと思ってるが…どうだ?

(148) 2013/06/30(Sun) 21:56:32

【独】 墓守 シメオン

…RR二つで200。
GGRG

(-66) 2013/06/30(Sun) 21:57:14

使者 エカイユ

>>147義兄さん
おお。ずれてないし節約できる
けど…混戦になったら駒の見分けつかなくならない?

(149) 2013/06/30(Sun) 21:57:59

楽天家 ゲルト、ギィが頭良い! それは見やすいなー。

2013/06/30(Sun) 21:58:10

【独】 墓守 シメオン

Rとって300
ED

(-67) 2013/06/30(Sun) 21:58:18

負傷兵 シモン

>>87>>88
それとこの過剰なまでに襲撃を警戒する反応。
そして、語尾のあざとさ。
どう反応していいか、正直わからない。
謎枠だな。

ついでに、俺は極限に腹が減ったら…ラヴィの方向ばっかり見てしまう自信がある!

(150) 2013/06/30(Sun) 21:58:25

【独】 墓守 シメオン

…350
D

(-68) 2013/06/30(Sun) 21:58:49

使者 エカイユ、むしろ節約バージョンでオセロを作ると風の囁きが喜ぶかも?

2013/06/30(Sun) 21:59:35

ひとり鼓笛隊 ロスリン

そこまでポイントが気になるならもう○×ゲームしかありませんね。
  │  │
─┼─┼─
  │  │
─┼─┼─
  │  │

(151) 2013/06/30(Sun) 22:01:42

将官 ギィ

>>149 エカイユ
馬鹿者、そこは色で分けるのだ。
…考えただけでめんどくさい!

ズレてないならオセロもこっちにしたら?

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・○●・・・
・・・●○・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

(152) 2013/06/30(Sun) 22:02:12

【独】 墓守 シメオン

…400
D

(-69) 2013/06/30(Sun) 22:02:56

記者 ヴィクトリア

どうやら霊確定かしら。占いは自由のほうがいいし、まとめは特にやらないわよ。

私は初日から誰が狼かなんて探るつもりもないし、無理だと思ってるわ。

占い判定が出る2d以降に本気を出すつもりよ。

(153) 2013/06/30(Sun) 22:03:36

ひとり鼓笛隊 ロスリン

>>147
次は奥側です
香桂銀金王金銀桂香
・飛・・・・・角・
歩歩歩歩歩歩歩歩歩
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・歩・
歩歩歩歩歩歩歩・歩
・角・・・・・飛・
香桂銀金王金銀桂香

(154) 2013/06/30(Sun) 22:03:40

負傷兵 シモン

>>140
仕方がない、告白の名所農場でも行くか。
勿論正装である 十二単 を着て、プレゼントのcadetblue色の、 トレイ でも用意しておくか。

(155) 2013/06/30(Sun) 22:03:49

【独】 墓守 シメオン

…ねぇ、これ本当に500点行くようにできてる?

(-70) 2013/06/30(Sun) 22:03:55

将官 ギィ

いまここ

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・●●●・・・
・・●●○・・・
・・●・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

(156) 2013/06/30(Sun) 22:04:01

記者 ヴィクトリア

>>150 シモン

あたしもラヴィの語尾は疑問符ね。

そこに気付くあなたは今日占いの必要はないと思ってるわ。

(157) 2013/06/30(Sun) 22:04:47

楽天家 ゲルト

うん、ギィのおかげで新しい基盤ができた。
20数ptしか使わないからとっても喉に優しいよ。

いやー、村のためになるような人ならギィは白でいいんじゃないかなー。

>>157
ヴィクトリアー。
シモンは占い師候補だよー。

(158) 2013/06/30(Sun) 22:06:45

負傷兵 シモン

>>157
同意。
そしてうさぎがしゃべるという事態に、結構恐怖と違和感を感じてる自分がいる。
ちょいと、ロックオン気味で頭冷やしたい気分もあるが…違和感がどうにも拭えない。

うん?今日の占い?
俺ってば、占い師COしちゃってるんだぜ?俺が俺を占えるわけがないじゃないか?

(159) 2013/06/30(Sun) 22:07:20

楽天家 ゲルト

あぁ、思い出した。
今日は自由占いで良いと思うよー。
狼2匹なら問題ないでしょー。

(160) 2013/06/30(Sun) 22:08:27

記者 ヴィクトリア

>>158 ゲルト

あら、そうなの?まだ議事録読んでる途中でね。

たしか3CO目だったわよね?じゃあ非狼っぽいってことで。

(161) 2013/06/30(Sun) 22:08:35

使者 エカイユ

>>156
問題発生だ。駒を置くとズレる。

(まあ、70ptver.もズレてみえてたんだけど)

(162) 2013/06/30(Sun) 22:08:57

【独】 楽天家 ゲルト

/*
ところで。
僕が今日呪人占ったら笑えるよね。

(-71) 2013/06/30(Sun) 22:09:03

墓守 シメオン

>>155
…もうね、本気ですか?
告白するにしても詰所 サンタ服 を着てmediumorchid*待雪草*の花束を持ってきてください。
ロマンスの欠片もない…。

(163) 2013/06/30(Sun) 22:10:03

負傷兵 シモン、ちょいと風呂につかってくる。

2013/06/30(Sun) 22:10:26

墓守 シメオン、…恋人はサンタクロース、ですか?

2013/06/30(Sun) 22:10:47

楽天家 ゲルト>>162 等幅つかっても無理?

2013/06/30(Sun) 22:10:57

将官 ギィ

少々遊びすぎたな。

>>157 ヴィクトリア
こ、これは、怪しい…
いやしかし確霊…

シモン君がラヴィ君にロックオン…か?
ふたりのラインを疑ったが、灰に1狼だからいくらなんでも切りすぎかな。
シモン君はラヴィ君を占うつもりなのか?

(164) 2013/06/30(Sun) 22:12:41

使者 エカイユ、○が・より小さいみたい。でもまあ判別は出来る範囲かな

2013/06/30(Sun) 22:13:21

将官 ギィ

>>162 エカイユ
いっそこんな感じでどうだ、人狼らしく

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・白黒・・・
・・・黒白・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

(165) 2013/06/30(Sun) 22:14:53

使者 エカイユ

今日の占いの目星はだいたいついたよ。ちょっと早いけど失礼する。また明日

それと明日以降の話になるけど、占い先だけじゃなくて、個人戦なんでみんな誰に投票するかも、あんまりバレバレにしすぎない方がいいと思う。
思考開示は大事なんでうまくバランスとってな。

(166) 2013/06/30(Sun) 22:17:16

使者 エカイユ

>>165完璧だ!さすが義兄さん。
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・白・・・
・・黒黒白・・・
・・黒黒白・・・
・・黒・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・ 次黒番**

(167) 2013/06/30(Sun) 22:18:41

楽天家 ゲルト、僕もねむいから寝るねー、おやすみー。**

2013/06/30(Sun) 22:19:22

【独】 将官 ギィ

>>154

香桂銀金王金銀桂香
・・・・・
歩歩歩歩歩歩歩
・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・歩・
歩歩歩歩歩歩歩・歩
・角・・・・・飛・
香桂銀金王金銀桂香

(-72) 2013/06/30(Sun) 22:19:39

【独】 将官 ギィ

ためしに色つけてみたがちょーめんどくさ!

(-73) 2013/06/30(Sun) 22:20:37

【独】 墓守 シメオン

もっかい
EGE【 E 】E

(-74) 2013/06/30(Sun) 22:20:46

【独】 墓守 シメオン

300点で残り3つ
【 E 】E

(-75) 2013/06/30(Sun) 22:21:41

【独】 墓守 シメオン

…どぼんしゅ。

(-76) 2013/06/30(Sun) 22:22:00

記者 ヴィクトリア

>>1 エカイユ

まず【12人で2狼】把握ね。
…ごめんなさい。箱が確保できたのが今でほんとに断片的にしか状況を把握できてなかったの。
それなら11>9>7>5>3>1で手数が間に合うから3−2はあるわけないわね。

ああ…おばかな私。

(168) 2013/06/30(Sun) 22:26:28

将官 ギィ

>>166 エカイユ
頼もしいことだな、義弟よ。
吊り先は、そうだな、個人戦だと票を合わせられる狼のほうが有利になる。
ただ狼らしきものを見つけると周りが見えなくなるのが私だ。うまく立ち回れるか不安ではあるが、気をつけよう。

私はもう一度議事を読んでくるとしよう。
ラヴィ以外まったく見ていなかったからな。

(169) 2013/06/30(Sun) 22:26:40

記者 ヴィクトリア

>>4 フレデリカ

ふふ、大胆なお願いね。
狼なら、言えなさそう。

私は狩人投票COを推したいところかしら。

(170) 2013/06/30(Sun) 22:27:45

記者 ヴィクトリア

手数的にGJよりも灰狭め。

{2}dくらいでのCOを希望するわ。

(171) 2013/06/30(Sun) 22:28:58

記者 ヴィクトリア

一刻も早く灰を狭めるべき。初回投票ね。

(172) 2013/06/30(Sun) 22:29:53

墓守 シメオン

まぁ、灰にLWのみですし、狩人騙る人外もいないでしょう。
案外ありかもしれませんね…。

[うとうとしながら議事を見ている]

(173) 2013/06/30(Sun) 22:32:31

記者 ヴィクトリア

>>14 エカイユ

落ち着け落ち着けって言ってるけど、ボロだすかもしれないのにクールダウンさせてはいけないわ。

考え方としては理解できるけど、なるべく情報がほしいんだもの。

(174) 2013/06/30(Sun) 22:33:53

ひとり鼓笛隊 ロスリン

>>172>>173
それはそうですが、なるべく吊り手も増えてほしいですし狩人は潜伏しててほしいですね。
2回成功で1回吊りが増えて、4回で2回、6回で3回、80回で74回……と、
存在していると思うだけでもありがたい。

GJは幻想だ!とか言う人は片っ端から 【突】コルセスカ 攻撃をしますのでよろしく。
いったんお風呂です**

(175) 2013/06/30(Sun) 22:39:02

墓守 シメオン

>>175
んー、GJ一回成功で縄増えなら分かるのですけどね。
二回成功からだと余り縄増えの観点では期待できないのですよね。
GJが幻想と言うより縄増えが幻想。

まぁ、ここは人によりけりな考え方でしょう。
最終的には村の総意で決めることだと思いますので、私見だけ載せておきます。
あと、攻撃するならせめて コルク栓 でオネガイシマス。

(176) 2013/06/30(Sun) 22:48:40

記者 ヴィクトリア

>>36 フレデリカ

ええ。昔の血が騒いでね。
でも今回あなたは霊じゃないのね。
能力を失ったのかしら?

悪いけど注視が必要かもね。

(177) 2013/06/30(Sun) 22:49:18

舞踊家 リミテッド

ふわー ねむいな
ねてていい?

(178) 2013/06/30(Sun) 22:50:17

記者 ヴィクトリア

>>175

そうね。

…100人村か何かかしら?

私はGJに期待するなんて狩人へプレッシャーは与えたくないの。

(179) 2013/06/30(Sun) 22:51:16

記者 ヴィクトリア

>>178

ええ。大丈夫よ。私も寝るつもり。
>>36までしか読んでないけど。

(180) 2013/06/30(Sun) 22:51:49

将官 ギィ

狩人を初回投票COさせると早期に霊機能を失って、おそらく騙り狼も確定せず混乱するのではないかね。
私は潜伏させたほうがいいと考えるよ。

>>175で狩潜伏を推しているロスリン君は白めに見えるよ。ただ少々無茶ぶりが過ぎるような気がするが。

対して>>173のシメオン君はそれまでの比較的真っ当なキャラクターと相反する適当さが少し気になる。といってもウトウトしているようなので要素にはとらないでおこう。

(181) 2013/06/30(Sun) 22:51:50

墓守 シメオン

>>181
そこは狼の初手がどこかにもよりますよ。
色々話すと問題だと思いますので伏せてはおきますが。

>>178
師匠、寝るならベッドでお願いします。
今まで運んだ回数、計8回を無駄にしないでください…。

(182) 2013/06/30(Sun) 22:56:07

舞踊家 リミテッド

灰1じゃ自由で無いとつく色もつかないってとこかしら?
しかし両占いとも狂っぽい感じね…
内訳は明日もう一度見ようかしら

でもシモン
わたしに対抗するなんていい度胸ね
あなたには子供の頃から通算で
*バタール*3
*スコーン*1
*あんパン*47
*アプフェルブロート*15
*キドニーパイ*53個あげたわね
わたし、とても傷ついたの
現金換算でいいわ
返しなさい

(183) 2013/06/30(Sun) 22:58:08

将官 ギィ

シメオン君は全体的にそれほど不自然なことは言っていないな。>>139の意見は個人的には微妙だが、まあそういう見方もあるかもしれないなと思える。

ゲルト君は明日襲撃されていなければ考えよう、とシメオン君に追従させてもらおう。

タイガ君はただのSG体質の村人ではないかな。

フレデリカ君は黒塗り攻撃が激しかったが、相手の反応を見ようとしている村人のようにも感じる。

(184) 2013/06/30(Sun) 22:59:02

将官 ギィ

というわけで、やはり私としてはラヴィ君が一番狼らしいと思えるのだがね。

まあどちらにしろ、今日のところは占い師の判断に委ねるしかないわけだが。
占い師の真贋は明日の占い先と結果を見て再考しよう。

(185) 2013/06/30(Sun) 23:02:02

舞踊家 リミテッド

>>180
あら奇遇ね
一緒に寝ない?
ベッドはあちらにあるわ
いつもは弟子と遊んでるんだけど、今日はあなたと遊びたいわ…

(186) 2013/06/30(Sun) 23:03:39

記者 ヴィクトリア

>>37 ギィ

私も対抗、出ると思ってたのよね。

>>61 タイガ

気持ちはわかるけど…あざといわね。
占ってもいいかもしれないわ。

(187) 2013/06/30(Sun) 23:03:48

将官 ギィ

>>182 シメオン
状況次第には違いないが、ならば今の段階で狩COの有無を決めるのは、やはり早計だと思うがね。
狩人はあくまで潜伏前提、どうしても必要ならCOすればいいというのが私の考えだ。

まあこの話はここまでにしておくべきだね。

(188) 2013/06/30(Sun) 23:05:33

墓守 シメオン>>186寝てませんよ?遊ばれてませんよ!?

2013/06/30(Sun) 23:05:43

舞踊家 リミテッド

>>182
安心しなさい
ちゃんとベッドを案内しているわよ

ふふ、わたし、欲張りね
あなたをみたら、あなたとは<<楽天家 ゲルト>>の所で遊びたくなってきたわ

(189) 2013/06/30(Sun) 23:06:19

【独】 将官 ギィ

何も考えずに喋れるって素晴らしいなぁー

(-77) 2013/06/30(Sun) 23:06:40

墓守 シメオン

>>189
私の知人を巻き込まないでください。
と言うかそれ以前に私で遊ばないで…。

ギィ、助けてください。
今ならこの ネグリジェ を身にまとったショゴス像を無料で差し上げましょう…。

(190) 2013/06/30(Sun) 23:09:38

舞踊家 リミテッド

ゲルトさんの前だからって恥ずかしがらなくていいのよ
素直になりなさい
村人なら、全て正直にありのままを見せればいいのよ
ねぇ ゲルトさん

(191) 2013/06/30(Sun) 23:09:46

墓守 シメオン、と言うかベッドを案内ってここにベッド運んでこいってことですか!?

2013/06/30(Sun) 23:10:35

記者 ヴィクトリア

>>64 たいが

私も同じだったから疑いは撤回するわ。

>>91 ギィ

ところがどっこいこれが現実…!!

いや、よく言われるわ。仕方ないとは思ってるけど。

(192) 2013/06/30(Sun) 23:11:45

舞踊家 リミテッド

あら、シメオン、すごい発想ね
ベッドをここになんて。
わたしはベッドへお誘いしてると言っただけ
あなたの発想、すてきよ

(193) 2013/06/30(Sun) 23:15:11

舞踊家 リミテッド、さあ、何であそぼうかしら…**

2013/06/30(Sun) 23:15:44

墓守 シメオン

>>193
…私に逃げ場はないのですね。
と言うかゲルトの前だから恥ずかしがっている訳では…。

あれ?私のほうがおかしいのでしょうか?

(194) 2013/06/30(Sun) 23:17:08

負傷兵 シモン

ほっこり風呂上り。
包帯まきまき。

>>163
ちょ、まてよっ!
普通そこは、 ウェディングドレス っていうのが定番だろう?

(195) 2013/06/30(Sun) 23:17:34

負傷兵 シモン

まあなんだ、ロクオン体質な俺だが、
2d以降は<<舞踊家 リミテッド>>あたりに目をつけていこうかとは思っている。
なんとなくだが。

(196) 2013/06/30(Sun) 23:18:58

墓守 シメオン、うーん、少し買い出ししてきます…。**

2013/06/30(Sun) 23:19:09

ひとり鼓笛隊 ロスリン

灰雑感だします。
ゲルトさんとローゼンハイムさんはダミーなので省略。

甥っ子ギィ君
村に軽量化オセロ盤を提供してくれた技術者。
今後色々な場面だから残しておいたほうがいいですね。

タイガさん
村騙りなので、3-1じゃなかったら●▼指定してたところ。
けど素ボケ感満載ですね。迷います。

フレデリカさん
シメオンさんとのラインは見事に切れています。
それはもう、片方が狼なら片方は村と言い切れるくらい。

(197) 2013/06/30(Sun) 23:20:37

【独】 墓守 シメオン

GREEDしてから出かけましょう。
ERGRED

(-78) 2013/06/30(Sun) 23:20:42

【独】 墓守 シメオン

100点
DGG【 E 】D

(-79) 2013/06/30(Sun) 23:21:11

(198) 2013/06/30(Sun) 23:21:16

【独】 墓守 シメオン

300点
DGG

(-80) 2013/06/30(Sun) 23:21:34

【独】 墓守 シメオン

…やっと、やっと500点いった(感涙

(-81) 2013/06/30(Sun) 23:22:05

将官 ギィ

[シメオン君とリミテッド君は仲睦まじいのだな…と温かい目で見守っている]

さて、私もそろそろ失礼しよう。夜明け後、起きていたらまた来るよ。明日の結果を楽しみにしている。

そういえばローゼンハイム君は一言しか喋っていないな。明日はもう少しやる気を出してほしいね。

(199) 2013/06/30(Sun) 23:22:50

【独】 将官 ギィ

ひさびさすぎて喉使い切るの苦労したお

(-82) 2013/06/30(Sun) 23:23:48

ひとり鼓笛隊 ロスリン>>197×色々な場面だから ○色々な場面で役立ちそうだから

2013/06/30(Sun) 23:24:49

【独】 将官 ギィ

第三陣営が、どれとどれだっけ…
占われ死出てたりするのかな〜

(-83) 2013/06/30(Sun) 23:25:59

【独】 将官 ギィ

こないだからジョジョ読み返してるんだけど
んで今6部が終わったとこなんだけど
6部っていうか5部終盤あたりからなんか異様に難解だよな〜〜〜ジョジョ…

(-84) 2013/06/30(Sun) 23:39:51

墓守 シメオン

>>195
貴方がウェディングドレスを着てどうするのです。
やはり…狼…。

>>198
ならば>>190のショゴス像でどうですか?

>>199
裏切り者め…▼ギィ

(200) 2013/06/30(Sun) 23:44:32

ひとり鼓笛隊 ロスリン

>>200
▼シメオン▽シメオン●シメオン○シメオン■シメオン□シメオン

(201) 2013/06/30(Sun) 23:47:51

墓守 シメオン

>>20
ならば何をお望みなのですか?

(202) 2013/06/30(Sun) 23:52:54

(203) 2013/06/30(Sun) 23:54:59

墓守 シメオン

>>203
よろしい。
なればこのインスマウスの男が使用していたと呼ばれる歯ブラシを今なら(10)本セットで差し上げましょう。
きっとお気に召されると思いますよ。

(204) 2013/06/30(Sun) 23:56:47

(205) 2013/06/30(Sun) 23:58:28

負傷兵 シモン

そんなロスリンを*疑惑*に任せて、▼したり●したり色々としたい。

(206) 2013/06/30(Sun) 23:59:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

タイガ
3回 残3358pt(1)
▼リミテッドオフ
リミテッド
10回 残3095pt(1)
▼ヴィクトリアオフ
ラヴィ
2回 残3940pt(1)

犠牲者 (4)

ローゼンハイム(2d)
0回 残4000pt(1)
ゲルト(3d)
3回 残3819pt(1)
シモン(4d)
9回 残3418pt(1)
エカイユ(7d)
10回 残2794pt(1)
▼ヴィクトリアオフ

処刑者 (5)

ギィ(3d)
1回 残3486pt(1)
ロスリン(4d)
1回 残3956pt(1)
フレデリカ(5d)
1回 残3856pt(1)
シメオン(6d)
1回 残3147pt(1)
ヴィクトリア(7d)
3回 残3509pt(1)
▼エカイユオフ

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

レジーナ(1d)
0回 残3865pt(1)
フリーデル(1d)
4回 残3034pt(1)
バーボンハウスオフ

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby