
174 ジャム様拾伍
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
「役職希望無視」設定のため、全ての役職希望が無視されます。
見物人達が村を立ち去りました。
戦いはいよいよ現実のものとなった。
吹き上がる戦火は、人々に選択を迫る。
自ら望んで戦いに身を投じるもの。
守るもののため、武器を手にするもの。
才覚一つで、戦乱の時を乗り越えようとするもの。
戦火に紛れ、己の目的を果たそうとするもの。
戦いを見守り、あるいは止めようとするもの。
己の思惑を果たせるのは誰か。
思いの剣が交錯する先へ、歴史は進む。
どうやらこの中には、村人が7名、人狼が3名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名いるようだ。
星の輝きを打ち消し、中天に浮かぶ月。
齎すものは絶望か、希望か。
(0) 2014/04/12(Sat) 06:00:00
語り手 が「時間を進める」を選択しました
(-0) 2014/04/12(Sat) 06:00:44
(-1) 2014/04/12(Sat) 06:00:44
(*0) 2014/04/12(Sat) 06:00:58
(*1) 2014/04/12(Sat) 06:02:04
(*2) 2014/04/12(Sat) 06:02:25
(1) 2014/04/12(Sat) 06:03:28
「あーひいたか」追従
大丈夫だよなニート出来るよな と信じてたら赤かった
まぁ頑張る
(*3) 2014/04/12(Sat) 06:03:50
口先の魔術師 カシムは、語り手の前口上かっこいいな**
2014/04/12(Sat) 06:04:18
んー、どうしようか。
13>11>9>7>5>3>EP
6縄4人外だから、3-2ありありなんだよね。
私は騙りでも潜伏でもどっちでも良いよ
(*4) 2014/04/12(Sat) 06:04:33
(-2) 2014/04/12(Sat) 06:04:59
(-3) 2014/04/12(Sat) 06:05:17
潜伏したいなら普通に出てお喋りしてていいよー。
私はもう一人を待ちつつ、来ない様なら占いでます。
(*5) 2014/04/12(Sat) 06:05:54
(*6) 2014/04/12(Sat) 06:06:28
(*7) 2014/04/12(Sat) 06:06:32
むくり
村建てが仕事した…だと…
800pt確認
カシムみっけたおいっす
【非占霊】朝更新だしな
(2) 2014/04/12(Sat) 06:06:49
さっさと消えやがったww
もっと人いるかと思ったけど意外におらんな
(*8) 2014/04/12(Sat) 06:07:22
だらだら ロヴィンは、ちっとぼーっとして、誰も来んかったら寝よ
2014/04/12(Sat) 06:08:19
3-2も確かにおもろいな
一応潜伏特化型だから、もしそーなったら気合入れるわ!
潜伏仲間いたらだらだらする
(*9) 2014/04/12(Sat) 06:10:01
800ptなってるみたいね。
おはよう。【霊能者】よ。
票出し諸々、23時ぐらいにはよろしく頼むわね。
(3) 2014/04/12(Sat) 06:10:38
はーい。
3-2にすれば黒引かれても問題ないしなー。
決め打ちしなければ最終日確定だから、割とのんびりできるよ。
(*10) 2014/04/12(Sat) 06:11:30
(*11) 2014/04/12(Sat) 06:12:03
>>2ロヴィン
おいっす
正直、14人編成は彼方さんの方が陣形へのマージンあるのでやる事がないぜ
なので、普通に寝ることお勧めするよ。
(4) 2014/04/12(Sat) 06:12:48
まぁ、どの陣形でも割合やり易い編成なので
気楽にいきましょ。
(*12) 2014/04/12(Sat) 06:12:51
はよーっす
23時か
コアが23時からなんだが…
まぁなんとかなるなる
ならなかったら知らん
(5) 2014/04/12(Sat) 06:13:33
(*13) 2014/04/12(Sat) 06:14:36
>>0:213
お菓子に罪はないワケよ。
刺してて溶けたら冷たくもないと思うのよ。
つまりサルが悪いの。
なに?アヴェも同類?言えないあんなとこやそんなとこにパピコ刺したりしちゃってるワケ?
清純派リーゼさんには刺激が強すぎるってワケよ。
▼アヴェ
(6) 2014/04/12(Sat) 06:15:28
口先の魔術師 カシムは、だらだら ロヴィンを布団に押し込み押し込み
2014/04/12(Sat) 06:16:03
>>4カシム
うむ
もーちっと人が来るかと思ってたが、意外に少なかった
これは寝るべきか 寝るべきだな
だらだらしよう
ぐぅ
(7) 2014/04/12(Sat) 06:17:23
だらだら ロヴィンは、布団に押し込まれ押し込まれぎぅぎぅ
2014/04/12(Sat) 06:18:01
や。
【非占霊】
ゆうべはちょっと挨拶できなくてすまんかった。
改めてよろしく。14人とはめでたいな
一瞬カシムとロヴィンの見分けがつかなかったなどと
(8) 2014/04/12(Sat) 06:18:48
だらだら ロヴィンは、イケメンの方が俺だ
2014/04/12(Sat) 06:19:36
口先の魔術師 カシムは、イケメンの方が俺だよ。
2014/04/12(Sat) 06:20:20
ロズマではない オズワルドは、イケ麺のほうがロヴィンだな。把握
2014/04/12(Sat) 06:20:35
ロズマではない オズワルドは、なんだ、どっちも麺か。
2014/04/12(Sat) 06:21:00
おはようございます。
よろしくお願いします。
【非占霊】です。
(9) 2014/04/12(Sat) 06:21:13
だらだら ロヴィンは、麺騙りめ 吊ってくれるわ
2014/04/12(Sat) 06:21:42
>>5 ロヴィン
目安としてのだいたいの時間よ。絶対っていうものじゃないってワケよ。
ある程度設定しておかないと、いくらでも間延びするから。
占い先どこ?吊り先は?
合わせられる?寝落ちてムリ?投票も?
そんなパニックはしない、させない。
(10) 2014/04/12(Sat) 06:21:54
(-4) 2014/04/12(Sat) 06:22:44
口先の魔術師 カシムは、だらだら ロヴィン冗談はよしてくれ 俺の瞳は金眼。イケメンの証。
2014/04/12(Sat) 06:22:59
だらだら ロヴィンは、おいおい このサファイアのような瞳 引き締まったかんばせ これをイケメンと言わず何と言う
2014/04/12(Sat) 06:24:51
だらだら ロヴィンは、リーゼほいよー まぁなんとかするする
2014/04/12(Sat) 06:26:38
村人:9回
霊能者:3回
狩人:1回
狂人:2回
こんなのでした。
圧倒的魂の白さ。
(-5) 2014/04/12(Sat) 06:27:13
で、どっちが美味いの?
って聞いたら吊られる気がする
(-6) 2014/04/12(Sat) 06:27:44
ロズマではない オズワルドは、金眼って、中二病にありがちよね(ぼんやり
2014/04/12(Sat) 06:30:00
ほいじゃ一旦離れよっかな
後決めることは何かあっかな
あ、作戦は何でもいいぜー
CNくらい?
(*14) 2014/04/12(Sat) 06:30:07
んー、CN特にこだわりないなー。
任せるよ。おつかれさまー。
(*15) 2014/04/12(Sat) 06:32:29
口先の魔術師 カシムは、誰か面白いこと表で言ってくんないかな、暇なんだが…
2014/04/12(Sat) 06:33:39
薬師 リーゼロッテは、サファイアは厨二ですら無いってわけよ。
2014/04/12(Sat) 06:35:26
【ひせんれー】
14人編成で狼を引けなかった悲しみがわたしをおそう
まあ引いても駆逐される未来が見えるし良いかと気を取り直しつつ
リーゼロッテの霊CO確認
まずは陣形が決まってから
ゆるゆる
(11) 2014/04/12(Sat) 06:36:15
口先の魔術師 カシムは、領主の息子 エリオットをつんつんつついた。
2014/04/12(Sat) 06:36:41
領主の息子 エリオットは、は、驚いている**
2014/04/12(Sat) 06:37:41
領主の息子 エリオットは、驚き過ぎておかしくなってるw本当に離席。
2014/04/12(Sat) 06:38:57
尉官 ユーリエは、ロヴィンとカシムをじー
2014/04/12(Sat) 06:40:03
エリオに面白いこと要求したら逃げられた
この悲しみどこへ向けよう
(12) 2014/04/12(Sat) 06:40:16
>>12
さあ!(両手ひろげ
……いや、俺の役割じゃねぇ
とりあえずなんだ。ロヴィンの朝一肩透かし感が、今のところ彼は大丈夫なんじゃないでしょうか。という朝の寝言でも。
(13) 2014/04/12(Sat) 06:45:35
>>12 カシム
[…は領主の息子に逃げられた。どうしますか?]
寝る
<<尉官 ユーリエ>>に慰めてもらう
→「あおおーーーーーーーっ!!」
(14) 2014/04/12(Sat) 06:47:14
>>13oz
まじで寝言で困る
>>14
<<尉官 ユーリエ>>に慰めてもらう
<<尉官 ユーリエ>>に慰めてもらう
<<尉官 ユーリエ>>に慰めてもらう
(15) 2014/04/12(Sat) 06:49:12
えっと手数ってどうだったっけ。久しぶりすぎて感覚的に把握出来ん
14-13>11>9>7>5>3>ep
6手3狼、GJは2回必要
数字上は縄余裕3手。複数残ってる場合は2手かな
(-7) 2014/04/12(Sat) 06:51:30
♪【非占】してー(アッー! Baby)
【非霊】してー(アッー! Baby)
歴史きざんだ地球ー
アヴェレボリューション 21!ヘイ!
[<<美少*戦士 セーラーローズ>>にキメ]
(16) 2014/04/12(Sat) 06:53:42
口先の魔術師 カシムは、尉官 ユーリエにもふもふまだー(ばんばん
2014/04/12(Sat) 06:57:42
おぱよう、800となんやて工藤を確認した。
村建て頑張ったなw
>>8ロッテ
といいつつ興味があるんだろう?
さあ、おじさんにパピコが欲しいとおねだりしてごらん?
(17) 2014/04/12(Sat) 06:58:09
尉官 ユーリエは、<<みんなのアイドル() カーク>>にカシムを押しつけた。
2014/04/12(Sat) 07:01:33
口先の魔術師 カシムは、みんなのアイドル() カークを焼却炉へとしまった。
2014/04/12(Sat) 07:03:13
>>15カシム
清々しいほどばっさりでありがとうwwww
>>17アヴェ
…………パ、パピコください………///
(18) 2014/04/12(Sat) 07:04:36
ダンシング アヴェは、ロズマではない オズワルドの秘密の部位にパピコをつっこんだ。
2014/04/12(Sat) 07:06:06
14編成だと6縄だな。2GJで縄増え把握
14-13>11>9>7>5>3>E
陣形固まるまでヒマしとこう。
>>18オズマルド
まったく、この欲しがり屋さんめ!
(19) 2014/04/12(Sat) 07:09:25
おはよ…っておい、何で焼却炉にしまわれてんだ俺?
【非占霊】
14人編成になったんだな。
狼利ではあるし〆るとこ〆つつまったりやりたい位か。
(20) 2014/04/12(Sat) 07:09:41
ロズマではない オズワルドは、すごく………甘いです………**
2014/04/12(Sat) 07:09:43
(-8) 2014/04/12(Sat) 07:12:22
幸せは誰かがきっとー
運んでくれると
>>15
慰める(物理)でも?
>>17
そこで男を指名する辺り流石ってワケよ。
>>20
具体的にはどのあたりシメていく?
アヴェでもいいってのよ。
(21) 2014/04/12(Sat) 07:16:19
おいユーリエ、自分で選択肢出しておいて押し付けたのかw
…ふーん、霊1COしてるんだな。
リーゼがまとめやる気ありそうだしその時には任せておけばよさそうなの把握。
後は確定後でいいかな。
(22) 2014/04/12(Sat) 07:19:24
これはロッテ真だろイエーでFAしとこう。
この喉使いの荒さよw
霊対抗かまーん
(-9) 2014/04/12(Sat) 07:21:17
カークに〆られるなら・・・ポッ
だがロッテ、てめーはダメだ(きりっ
ウホッな男連れてこいや!そいや!
(23) 2014/04/12(Sat) 07:25:25
カーク、まず一匹目。
なにこれカーク補正?
>>22
陣形気にしていない感。本当?
シメる所はシメる。
陣形確定後を見るなら、気にするならまず陣形。
突いてみての反応見てから。突く取っ掛かり作れたら、後は誰かに丸投げ。
(-10) 2014/04/12(Sat) 07:26:54
ダンシング アヴェは、無駄に喉消費しまくる未来が見えたアッー!
2014/04/12(Sat) 07:27:30
♪少女だったと いつの日か
思うときがくるのさ
>>21リーゼ
(…それは俺とアヴェでえすとえむな展開を考えてるという意味なんだろうか。ネタ的な意味で)
ガチ的な意味なら後でなー。
(24) 2014/04/12(Sat) 07:28:48
みんなのアイドル() カークは、ダンシング アヴェ促し使えないしネタ喉消費もほどほどになwリーゼもだが。
2014/04/12(Sat) 07:29:49
みんなのアイドル() カークは、んじゃごろごろしてるわ。
2014/04/12(Sat) 07:30:23
ダンシング アヴェは、了解だ、いい男のお願いは素直に聞かなければ、な。ふぇーどあうと
2014/04/12(Sat) 07:32:09
二度寝ってたでござる。
一応全ロラ最終日ではあるが…
んなの、狼側の思い通りにさせるのも癪だろ?
決められるなら役職決め打って狂わせてやるのもありあり。
陣形確定待ちだな
(-11) 2014/04/12(Sat) 07:33:00
というか。やる気云々の話じゃないってワケよ。カーク。
>>23
イケ麺達でどうかしら?イケ麺二刀流(物理)
つけ麺で良し。鶏ガラスープに入れて良し。ソースを絡めても良し。
(25) 2014/04/12(Sat) 07:34:25
それとあれだ、俺一応女設定だからな
公表される機会くるのかなぞなんだが(
(-12) 2014/04/12(Sat) 07:34:50
今回はガツガツしないようにようしよう
長丁場もたんぜよ
胃に来る前に今日のうちにたくさん食っとこう
(-13) 2014/04/12(Sat) 07:34:54
アヴェ、二匹目。
はしゃいでるのは素か無理やりか。
どっちかで村/狼正体すっぱり分けられるかも?
(-14) 2014/04/12(Sat) 07:37:39
生で味わえよ!
ロッテの興味はパニパニバニー懸念
やる気うんぬんとはズレてるぜ
(26) 2014/04/12(Sat) 07:40:10
あれだ、アヴェじゃなかったらリーゼが好みだ
ネタにもやや反応してちょっとだけ前のめり印象を受けるあたり、ちょっと自信がない感じかな?
それか灰のだらだら感が気になってるか
(-15) 2014/04/12(Sat) 07:40:12
口先の魔術師 カシムは、でも、どうでもいいや
2014/04/12(Sat) 07:43:44
えっ。
どうしよう。
割と回ってるのよね。その上で占い師がいないのか。
うーん、霊と占どちらがいいかな。
占真狼にして狼さんが信用負けしてしまうとわりと悲惨だから、私が占出た方がいいか。
(-16) 2014/04/12(Sat) 07:44:19
>>26
まとめを「やる気」あるのであって
やる気(メラメラ)があるのではないのでカークの言い方も間違ってはいない
(-17) 2014/04/12(Sat) 07:44:29
>>26
生でリーゼを味わえると聞いて!(ガラッ
なにそれえろい
(-18) 2014/04/12(Sat) 07:52:04
カシムはん、もう村でいいから休んでていいのよ?
この張り付きぐあいよ
(-19) 2014/04/12(Sat) 07:56:20
はーい話題です。【占い師】
アイドルは相変わらずアイドルだなー、と思いつつ仕事の方法考えとく。
カシムは便利になりそうなので燃料預けといたらいいかな、はい[[omikuji ]]になれるパピコ。
(27) 2014/04/12(Sat) 07:59:51
>>25ロッテ
なにそれ絡まれたい…!
女将さん、生イケ麺いっちょー!
それだけだとなんなんで
カシムはんのどーでもいいことでも反応する辺りの飢えっぷりに笑うどすえ
面白いもん待ち感パネェ
(28) 2014/04/12(Sat) 08:02:24
ダンシング アヴェは、プロ観客 ガートルードにウィンクしてふええどあうと
2014/04/12(Sat) 08:05:27
口先の魔術師 カシムは、*小吉*パピコちゅーちゅー
2014/04/12(Sat) 08:06:41
あ、事務手続き。
23時目安はいける。希望対応自体は…24時過ぎまでいけるかな。
朝はこの時間に一言ぐらいかなー。明日は昼まで寝てるかも。
(29) 2014/04/12(Sat) 08:07:59
プロ観客 ガートルードは、ダンシング アヴェに (>ω・) バチコーン☆
2014/04/12(Sat) 08:09:15
>>27
偽なら狼、と
まだ真贋うんぬんはわからないが
(-20) 2014/04/12(Sat) 08:09:23
ガートルードの話題CO確認
>はい先生、カシムとリーゼロッテは村側だったらいいなと思います
狼側でも今のところ役立ちそう
★ガートルード
せっかくなので真あぴをどうぞ
無ければ無いでももーまんたい
(30) 2014/04/12(Sat) 08:11:19
(31) 2014/04/12(Sat) 08:13:51
>>29
事務手続きがマジなら真かなあ←だいたいマジでしょう
(-21) 2014/04/12(Sat) 08:14:12
うーん、仕事しそうなカシムつついても仕方ないしな。
>>18 オズ
カシムにばっさりされて寝言は捨てた?
それとも、やっぱり>>13って今でも考えてる?
(32) 2014/04/12(Sat) 08:17:41
口先の魔術師 カシムは、働きたくないでござる。働きたくないでござる。
2014/04/12(Sat) 08:22:50
あーはい覚悟はしてた
せめて動きやすいキャラで挑みたかったなあ
人狼勝率0%ェ
(-22) 2014/04/12(Sat) 08:24:21
>>30 ユーリエ
使える物は*義兄弟*でも使えーってね。
真アピねー。
☆陣形とかどうでもいいから私だけ見てればいいのよ(ドヤァ
こうか。とりあえず暇してる人達こっちきなさいよ。
(33) 2014/04/12(Sat) 08:29:54
おはよう うきょきょ
この時間に起きる予定なくて頭死んでるから、読む前に二度寝したい…
作戦に希望はなし 出ても潜ってもいいけど今回動きのシミュレートしてないからぐだりそうだ
(*16) 2014/04/12(Sat) 08:29:56
口先の魔術師 カシムは、プロ観客 ガートルードのおっぱいを見ている。
2014/04/12(Sat) 08:31:45
プロ観客 ガートルードは、谷間にパピコを挟んだ。
2014/04/12(Sat) 08:34:41
口先の魔術師 カシムは、谷間のパピコに吸い寄せられる。くそっ分かってたのに嵌められた他灰がおっぱいで見えないぜ!
2014/04/12(Sat) 08:37:27
(*17) 2014/04/12(Sat) 08:39:58
尉官 ユーリエは、ここでパピコが颯爽と占CO(
2014/04/12(Sat) 08:40:23
判定で嘘吐くだけの方向で。変な事すると多分一本釣りされるしね。
デフォ表情がこれだから、狂人って言われるとすごいしっくりくるなー
未発言4人に3狼埋もれてるとかまさかあるまい。
アヴェ辺りかなー。カシム便利そうだけど若干きな臭いとこはある。まぁカシムは様子見すればいけるいける。
(-23) 2014/04/12(Sat) 08:42:47
んじゃ、占い出とくかな。
狂が占い出たら霊スライドするし。
2-2なら、ツェがどうしたくても対応できるし。
(*18) 2014/04/12(Sat) 08:43:11
(*19) 2014/04/12(Sat) 08:44:14
プロ観客 ガートルードは、対抗パピコの中身を押し出そうとしている。(ぱふぱふ ぱふぱふ
2014/04/12(Sat) 08:44:47
うーん、仮セット【●カーク】
アイドルが視線集めてなおかつ意見割れそうならここか。
意見まとまってて、私が同意できるなら、エアポケット占った方がいいんだけど。
(-24) 2014/04/12(Sat) 08:48:32
新選組一番隊買い出し係タクマである!
皆の者おはよう。
【占い師である】
リーゼロッテの霊能やらガートルードが話題の対抗なのは確認したぞ。
(34) 2014/04/12(Sat) 08:50:36
(*20) 2014/04/12(Sat) 08:55:50
おはよう。14人もいるのか。皆さんよろしく。
編成的にはちと辛いが賑やかなのは良いものだね。
【占い師だよ】
ガードルードさんの対抗、
リーゼロッテさんの霊COまで確認してる。
(35) 2014/04/12(Sat) 08:56:25
新選組 タクマは、買い出しメモを確認している
2014/04/12(Sat) 08:56:37
(*21) 2014/04/12(Sat) 08:57:22
あ、タクマさんのCO確認。
【占CO撤回】
【霊能者だよ】
確定狙いで占い騙ったんだけど、
何というか、タイミング悪かったなあ。
(36) 2014/04/12(Sat) 08:59:11
ひゃー二人一気に来ての3-1。ベリアンが狼なら意図的だからいいけど、あのリーゼ確定させちゃって大丈夫かしら。対抗する方がしんどい気は若干するけど。
適当なところで狂だって伝えないと駄目ねー。
(-25) 2014/04/12(Sat) 09:02:11
ブフォア
ベリアン!ベリアン!!
この人中身なんだろう!真だったらリーゼ大胆ね!!!
(-26) 2014/04/12(Sat) 09:03:44
おはいお!(謎)
プロロ読んでこよー…と思ったらベリさんのアレが見えたわw
(+0) 2014/04/12(Sat) 09:05:05
撤回は狂くさいとよく言うけど狂はここなので。
いやうん、ベリアン狼はないよね、ない、多分。
(-27) 2014/04/12(Sat) 09:08:04
私は占霊の初動は参考程度にしますわ。
2-2ですしライン戦での真贋勝負が視たいですです(ワクワク)
(+1) 2014/04/12(Sat) 09:09:02
・・・・・・。
14人なのに占騙りとか発想にびっくりだぜ
タイミング関係ないだろ
(37) 2014/04/12(Sat) 09:09:42
(+2) 2014/04/12(Sat) 09:10:09
カシムさんとベリさんは狙ってやったにしてはくどすぎるし切れかな?
(+3) 2014/04/12(Sat) 09:11:34
>>0:152
ごはんがあったー。
1.フォアグラと季節野菜のテリーヌ、生ウニのカリフラワームース添え、蛸とセロリのサラダ、エイのポッシェ・シェリーヴィネガーソース、仔羊背肉のロティ、桜えびとしらすのパスタ、フカヒレ入りコンソメスープ
2.鯛めしとお造り(鯛、鮪、つぶ貝、((落胤)))
3.<<ダンシング アヴェ>>シェフのきまぐれ*二律背反*そぼろ丼
4.ホタテと 工具箱 バター醤油焼き
5. デール しゃぶしゃぶ
6.<<学生 コンスタンツェ>>と食べるパピコ
(+4) 2014/04/12(Sat) 09:13:10
【見】あれですよ。あれ、あれ ツィスカは、4(6x1)もぐもぐ
2014/04/12(Sat) 09:13:30
まぁ、時間を定めるのは良い事だね。
ガードルードさん>>29は確認。
タクマさんも、何時までセット確認、発表できるか、
発言のついでに教えてください。
>>20 カーク
〆るとこか。じゃあ▼カークで。
(38) 2014/04/12(Sat) 09:13:33
(+5) 2014/04/12(Sat) 09:14:28
直ちにロヴィンとアヴェとカークを呼びたくなったのに3人ともいなさそうな予感。
状況見て最初に思ったこと言ってもらうか、脳裏よぎった可能性列挙してもらうか、どっちかしてもらいたかったんだけど。
(39) 2014/04/12(Sat) 09:15:47
(-28) 2014/04/12(Sat) 09:17:03
あー…
>>25の主語が何かわからなかったが>>26ってことか?
俺が言いたかったのは、リーゼ偽なら「わざわざ初動で確定する目線作るとかやる気ある偽だな」って意味だ。
この編成霊2COになりやすいしリゼ真で下手にそこつついて対抗出られても…って思ったんだが、意味なかったか。
(40) 2014/04/12(Sat) 09:17:23
>>37 カシム
ん?なんで?
初手COしたリーゼさんは狼ある。
ガードさん真なら狼視点で占真狂
狂人視点では霊に騙りたくなる2-1。
1-3誘発の狙い所だよ。
(41) 2014/04/12(Sat) 09:18:16
確認、変更共に24時位まで大丈夫だ。
23時目安ものーぷろぐれむである。
ただ、結果発表は大体この位の時間になる。
武士は睡眠が大切なのだ。
(42) 2014/04/12(Sat) 09:20:56
>>41ベリアン
狼は3-2でもいいから
14人での3-2発想ないのは把握
(43) 2014/04/12(Sat) 09:21:10
>>39ここにいるぞ。
>>38ってこら、俺の首しめんなw
まぁ狼がやるには不可解な点もあるしベリは真狂だろな。
(44) 2014/04/12(Sat) 09:22:35
>>31 カシム
狼:「なっ!何をするだァーッ!ゆるさんッ!」
動揺してた可能性は49%
わたしが狼なら赤ログは動揺しないわよ?(首こてり
もしかして:[…はカシムからの村視を手に入れた!]
>>33 ガードルード
それならお言葉に甘えて
★>>39 その3人を選んだ理由、ほしい
話題その2、その3とスライドも確認
真占はきっと<<だらだら ロヴィン>>
(45) 2014/04/12(Sat) 09:23:23
>>40 カーク
あ、そこ見るんだね。
意外と真面目なカークっぽいな。
でも、リーゼさんの真面目さを指摘するのが
対抗誘発って言うのはどういう懸念だった?
(46) 2014/04/12(Sat) 09:25:01
>>45リエちゃん
動揺ってか鬱陶しい目線
直訳:この灰うざいよ。村なら噛もうね。
(47) 2014/04/12(Sat) 09:28:22
(48) 2014/04/12(Sat) 09:29:12
ユーリエって何かアピってたっけか?
>>46ベリ
真面目系アイドルなんだぜ(キラッ★
…この辺り、霊騙りは初動でわかりやすいからこそしっかり作るべきって概念持ってるなら偽装可のポイント。
どっちかっつーとG14とか3−2ありえるのにアピ臭してたからな…んでそこ突いて対抗出やすくしたらいかんだろって事。
(49) 2014/04/12(Sat) 09:32:00
>>43 カシム
あー、まぁ3-2もあるよね。
でもそれ選んだなら、あー、2-3を狙う事は一応できたかな。
まあ、仕方ないか。
(50) 2014/04/12(Sat) 09:33:05
ウキョキョキョ
間違った
ツェー!
オレっちCOのスライドって初めて見たぜ【非】
ぶっちゃけスライドの意味がよくわからん
ふーぬ
★ベリヤン
成功率と、決まらなかったときの損失、あとその場合に信用リカバリーする自信とかどのくらい見積もってたん?
文化の違いで悪く見そうなんだぜ
(51) 2014/04/12(Sat) 09:34:59
なぁベリアン。
1-3なり2-3なり確定なりを狙ったのはわかったんだが
そうすると、4人目待たんのはなんでだ?
(52) 2014/04/12(Sat) 09:35:20
ほい、2−2ね。2−3でもいいのよ?(チラッ
ベリアンの占騙りって対抗見えてる時に打つ手なん?
その手の戦術理解度が乏しいんでふつーに狂乙な印象だが>>41で解説されてた把握。
>>39ガートルード
ほぼロッテ真に寄ってたよ。あの喉荒さは確定するかもしれない真っぽい印象。
真なら対抗こいやと当時思ってたんで言わなかったが。
占いは業務連絡辺りが抜けっぽいタクマはどうかなーわかんぬ。
関係ないけど割とおっぱいに中身がなびいてるのを自制するのが大変。
(53) 2014/04/12(Sat) 09:35:39
畜生お前ら俺も目立たせろwwそろそろ離脱時間だよくやしいw
>>48ユーリエ☆
・ベリ狼なら別に3−1でいいだろ。
・狼がリーゼの対抗出たがるか?
・マジで確定すると思った?とツッコミどころある動き
(54) 2014/04/12(Sat) 09:35:50
みんなのアイドル() カークは、んじゃ離脱ー。
2014/04/12(Sat) 09:36:29
自分、カシムさんから目線切っていいすか。
あとカークの>>40が俺と思ってたのと違った。
○まとめを「やる気」がある
×「ヤる気(メラメラ)」がある
って意味だと思ってたので蛇足なのか咀嚼なう。
(55) 2014/04/12(Sat) 09:36:54
(56) 2014/04/12(Sat) 09:37:27
(-29) 2014/04/12(Sat) 09:38:51
占
ガードレール
タクマ
霊
リーゼロッテ
ベリヤンキー
オレっち狂と真の区別付けられませんぜ
狩探すか
この村で狩見つけたことない気がするけど
ツェー
(*22) 2014/04/12(Sat) 09:39:21
>>55あー、まとめをやる気ってのは真ならそのとおりだし偽ならそういう目線作る位やる気のある偽って意味。
後者メインで取ってたがそれ言ってryだから黙ってたが。
(57) 2014/04/12(Sat) 09:40:19
>>51 ツェーザル
☆成功率は割と>>41
決まらなかったときは撤回即で混乱は最小限にって
意識だったな。信用稼ぐゲームじゃなく狼吊るゲームだからリカバリーは考えてなかったよ。
>>52 オズ
確定狙いだけだったから、タクマさんのCO見た時点で撤回一択だった。4人目って言うのは、2-3想定の話で良いよね?
(58) 2014/04/12(Sat) 09:40:41
みんなのアイドル() カークは、いかん遅刻する、今度こそ離脱
2014/04/12(Sat) 09:40:43
お ツェーかちぃーす
俺は狩人全然見つけられんぞ(えっへん
占真贋は頑張って見抜く
(*23) 2014/04/12(Sat) 09:41:24
ん、噛める方噛めば良いと思うよ。
余程の事が無い限り。
(*24) 2014/04/12(Sat) 09:41:41
カークがロッテのスキルを重く見てるのは何かに利用したいな
ウキョン
(*25) 2014/04/12(Sat) 09:41:50
>>45 ユーリエ
☆待ち体勢の面々。灰単体見るのより陣形考察合わせた方が喋りやすそうなメンバーね。アヴェ入れるかは少し迷った。
エリオットは待ちかどうかにも判断必要なレベルだなら除いた。
ユーリエは私と喋ってるから除いてる。
(59) 2014/04/12(Sat) 09:41:51
ベリーベリー ベリアンは、ロズマではない オズワルド把握w
2014/04/12(Sat) 09:42:19
>>55 1段目がまんま今の自分の心境な件。
ということでオリョクルおでかけです**
(+6) 2014/04/12(Sat) 09:44:10
(包まった布団から顔だけ出しつつ)
おお 場が動いとるな よしよし
ベリアンの超高速スライドわろた
突発的な対応でなく、真にしろ偽にしろ(そりゃ真なら当然だが)予定してた行動っぽいな
したらココつついてもあんま要素出て来なさそかな 気になったら聞く
>>45ユーリア
マジか俺が真占い師だったのか
よーしハム溶かすぞー
(60) 2014/04/12(Sat) 09:45:19
穿って見てる(現在進行形)アヴェが目線切りたいとか言い出したなう
そんな事より飯なう
(61) 2014/04/12(Sat) 09:45:56
>>58ベリアン
ちゃんと言わなくて正直すまんかったorz
撤回時占1COだと思い込んでた故の質問なんだよ
把握してから発言すればよかったわ…以後反応不要
(62) 2014/04/12(Sat) 09:45:59
さっそくベリアンの人気が火がついていた。
ついでにパピコン第一声から状況理解度高いね>>51
と、思っただけ。
あとはシュテラだけかな?
(63) 2014/04/12(Sat) 09:46:41
(64) 2014/04/12(Sat) 09:48:45
(65) 2014/04/12(Sat) 09:49:00
>>58ベリヤン
お返事てんきゅー。んんー…
根幹の価値観が違うことはわかった。
オレっち的には真でスライドやるイメージがないんだよね。オレっちが能力者引いた場合、我こそが真なるぞって祭壇で驕り高くふんぞり返るのが好きだから。
霊に関しては時が来るまでぶん投げとく ぽーい
(66) 2014/04/12(Sat) 09:53:51
カークのリーゼへの感想は追従
おーまとめる気満々だなー まぁ確定したら頑張れーするのか知らんけどー
と思っとった
でも>>22の「…ふーん」が胡散臭く見えちまうのが、やっぱりカーク()さんパねぇっすと思った。(ネタ半分本気半分)
いや初め胡散臭ぇなと思ったけど、その後の感想がなるほどなと思った。
(67) 2014/04/12(Sat) 09:55:09
カークは納得。
アヴェの話がリーゼの事中心になるとは思わずうーん、後でちょっと掘り下げるかも。今はちょっと時間が。
>>60 ロヴィン
★「場が動いてる」と思ったのはCO周りについてだけ?他に「動いた」と思った部分は?
(68) 2014/04/12(Sat) 09:55:32
ネタ文が多めであれこれめっちゃ拾いづらい
なんかくれ
(69) 2014/04/12(Sat) 09:56:15
3−1で良かったんじゃない?とは思うケド。
>>40 カーク
まとめは、例えやる気が無かろうともやらなきゃいけないってコト。
確定する前提目線なんてただの指摘材料。わざわざ触れンじゃねぇってワケよ。
(70) 2014/04/12(Sat) 09:56:31
>>57カーク
了解した。俺の>>53のロッテの印象どげんかねーと余裕あれば聞いてみたい。
>>61カシム
弄ってくれてもいいのよ?
飯はちょっと待てw
>>64ベリアン
村人で賞(アヴェちゃん大賞)だから(>>28が主)
気になるなら他の人にシクヨロの意。
(71) 2014/04/12(Sat) 09:56:46
プロ観客 ガートルードは、風呂場へダッシュした。胸はメンテが命!**
2014/04/12(Sat) 09:56:49
>>68ガート
んや、COに関してだけ言ったつもり。
後はまぁ、推理的な発言が出始めたー ってこともあるかね
(72) 2014/04/12(Sat) 09:58:50
おはようございます。
みなさん、改めてよろしくお願いします。
【非占非霊】です。
まとめいないですけど、とりあえず希望出し23頃出せるよう頑張ります。
(73) 2014/04/12(Sat) 10:00:11
>>65カシム
あら、奇遇だね。
飯っ[エンジェル男モードの「大好きな*行きずり*のような<<みんなのアイドル() カーク>>に大自然の中で思い切り愛される僕───最高さ!」パフェ]
(74) 2014/04/12(Sat) 10:02:50
ゆったり見ているが霊能に関しては現状なんとも言えぬな。
ロッテの出だしについても真偽どっちでもやるものであるし。
ベリアンのスライドも面食らったものの説明を聞く限り納得の行くもの。
ここはもうちょっと時間が必要だぬ
(-30) 2014/04/12(Sat) 10:03:16
>>69 ツェーザル
とりあえずカシムさんが吊りたいらしいよ。
聞いてみたら?
>>71 アヴェ
正直わからないな。アヴェさんがどう考えたかは
分かったけど。
カシムさんはこの評価で納得できる?
(75) 2014/04/12(Sat) 10:03:24
>>69 サル
▼
カーク>>22が少し臭ったはロヴィンに追従ね。
シメる所ってまずは能力者?なのにふーんって無関心溢れる一言なのは。
とりあえずは様子見ってワケよ。
(76) 2014/04/12(Sat) 10:03:42
ダンシング アヴェは、メンテって偽乳か・・・どこの医者か教えてくれたまえ!
2014/04/12(Sat) 10:03:50
感想:感覚的に村っぽい人はいるけど感覚的でしかないから、もっと要素拾いたい
ベリアン大人気なのと端でもごちゃごちゃやってるのを把握
シュテラの非占霊も確認。これで2-2よね
>>47 カシム
なんとなくわかったような気がしないでもない…
★ツェーザル>>69
>>65でカシムから縄√って言われてるけど気にならない?
(77) 2014/04/12(Sat) 10:04:28
なんか久々なんで特急しちゃってる気がする
まぁなるよーになーれー
(-31) 2014/04/12(Sat) 10:05:06
14人狼3入りの編成2-2っすか。
ロラから入るとして。
14<13<11<9<7<5<3<1
ダ<霊<霊<村<村でアウトってわけですかね。
あまり村人を吊る余裕がない編成って認識であっているのかな。
(-32) 2014/04/12(Sat) 10:05:10
なんかツェーが速攻で溺れた。
ひとまず救助(また沈めるかも)
・まず理解すべきはカーク
・ベリアン着火は重要ではない
・>>63がなぜそう思われたか考えてみるのもいいかも
(78) 2014/04/12(Sat) 10:05:45
>>75ベリヤン
えー相手しないっていう白アピできなくなるじゃんよー
>>74★アヴェ
ちょっとしたチェック
>>65解説してみて
カシムはちょいこれ待ってほしいな
(79) 2014/04/12(Sat) 10:08:02
陣形確定を確認。
2-2ね。潜伏好きな狼陣営かな。
>>77 ユーリエ
なんとなく、の内容が少し興味あるな。
ちょっと言葉にしてみてもらえないかな?
(80) 2014/04/12(Sat) 10:09:11
はい、2−2ね。
ベリアン、撤回するなら今のうちってワケよ。
アヴェは夜明けテンションが偽造かどうか。それでほぼ村/狼見極められそうよ。
サルのベリアンへの絡み方はネタ無し感。だけど投げるのが一歩遅い印象ね。
(81) 2014/04/12(Sat) 10:09:46
>>78 カシム
わたしが>>77で言った感覚的に村っぽい人がカークだけど、「理解すべき」ってことは村狼関係なくエアポケットに入りそう?
(82) 2014/04/12(Sat) 10:10:53
>>79見えたから。
「相手しない」が通じなくなる相手の仕方してたってワケよ。
(83) 2014/04/12(Sat) 10:11:30
>>79 ツェーザル
いやいや、それが白アピってどういう思考で白アピになるのw
もしかして、吊り希望に反応するのは狼って考え方があったりする?
(84) 2014/04/12(Sat) 10:12:05
だらだら ロヴィンは、なんか面白そうなのでせんべいバリバリしながら見中 あ、いる?
2014/04/12(Sat) 10:12:27
>>75ベリアン
☆納得と理解は違う
理解はできる
理解できるから、アヴェから俺宛の食手の動く発言をついでに添えてかないリップサービスのなさに絶望。
(85) 2014/04/12(Sat) 10:13:08
(-33) 2014/04/12(Sat) 10:13:42
>>79ツェーザル
☆一言でいうと赤潜伏してた感。
決め打ちしとる訳ではないよ、だから軽いジャブ>>63
カシムの理由と一致するかは知らない。
(86) 2014/04/12(Sat) 10:14:33
2-2陣形把握した。
ライン戦目的の2-2と言うよりは霊ロラ目的の2-2だろうか。
>>77 ユーリエ
★感覚的に村っぽい人とは誰ぞ?
>>80 ベリアン
潜伏好きの狼陣営、と言うのはどこからそう思った?
>>50から、3-2もありなのに2-2を選んできたから、ということか?
(87) 2014/04/12(Sat) 10:16:06
>>82リエちゃん
カークはほっといても周りから村っぽ村っぽ言われるだろうから
流されるんじゃなくて、今のうちに自分でよく吟味しろって話し
ツェーが溺れてるの見ての対応
俺の思考はエロ本の如く隠してある
(88) 2014/04/12(Sat) 10:16:53
>>78
カーク?なんか悪目立ちしてんなあって思ってた
でも別に沈まんでしょ?彼。たぶん。
埋もれたくないっていう意識と
ローゼリッテを重く見てるみたいね、ていうのだけ拾った
ベリアンはべつに着火したつもりはないんだけどな
燃えてるな
(89) 2014/04/12(Sat) 10:17:14
>>85 カシム
ムラムラしてテンション高いなら。リップサービスに加えて色んな(意味深)サービスも出てきそうじゃないかしら?
私は、喜怒哀楽そのままがアヴェの軸と思ってるワケよ。
(90) 2014/04/12(Sat) 10:17:27
(-34) 2014/04/12(Sat) 10:18:28
>>85カシム
いや、俺はサービスできるほど出来る子じゃないぞw
期待しないでくれw
(91) 2014/04/12(Sat) 10:18:44
(92) 2014/04/12(Sat) 10:18:49
2-2なったのを確認した!確認した!
>>67ロヴィン>>76ロッテ
わざわざ胡散臭い一言を付け足すカークさんかっけー▼
>>22「ふーん」に>>40のもどかしさみたいなものも見えなくはないが。
あとカークは話ししだすまえに、なんか前置きみたいな「あー」だの「うーん」だのをつけるクセみたいなもんがあるんかね
と、パッと見援護的に出してみる
んー。とりあえずベリアンの行動は狂だとリスクが一番すくねーなー。と思うので一旦人で置いてるが。まあそれはそれ。
いま話題のツェーザルさんを見るか、他を見るか迷うわけだが。
(93) 2014/04/12(Sat) 10:18:50
赤持ちでもナマの反応返せるようにしたいなー
むずかしいな
(-35) 2014/04/12(Sat) 10:20:27
(-36) 2014/04/12(Sat) 10:21:07
☆>>80 ベリアン
非狼を取られる場所が場所だから、>>47の鬱陶しいに繋がると思ったのよ
(94) 2014/04/12(Sat) 10:21:21
>>85 カシム
把握。ありがとう。
>>87 タクマ
うん。リーゼさんが狂なら狼2騙りの3-2狙えるしね。
だから、この場合狼は早々に非COした可能性も含めて潜伏志向。
リーザさん狼の場合、占い騙りを狂人に任せる狼陣営。
この場合も潜伏志向と言う事になる。
(95) 2014/04/12(Sat) 10:21:57
リーゼはすまんが主語述語をハッキリ頼む
>>83あたりとかがよく掴めなかった
聞きたいこと言いたいことが出まくってるので観戦なう
「アヴェ動きが激しいな」「カシムから目線外すの早くね?」「ただツェーへのツッコミとか目線いいし、ひとまず放置」
「さてツェーの話も聞きたいな」
以上諸々全て出てた。楽出来ていーねぽりぽり
(96) 2014/04/12(Sat) 10:22:04
>>86 アヴェ
>>51状況理解度の高さから赤潜伏して場を見ていた。と言うことかな。
ジャブを打ってみた感触はどうか?
何か拾えただろうか。
(97) 2014/04/12(Sat) 10:24:13
あ、これだいぶ灰の思考も動いてるから大丈夫そうかね。
(-37) 2014/04/12(Sat) 10:24:26
>>93オズ
ああいや、当時胡散臭く見えただけで、今は納得しとる
むしろ同じ着眼点だったとこに共感だな
ただ共感を覚えるような内容のハズなのに、胡散臭()く見えるのがおもろいなー、って話だ。今は別にだぜ
(98) 2014/04/12(Sat) 10:24:51
おっかしいなー
渦中にいてもぜんぜん拾えないぞ
動きにくいごろんごろん
村かキャラか
(*26) 2014/04/12(Sat) 10:27:16
宿屋の娘 シュテラは、すいません。21時頃戻ります
2014/04/12(Sat) 10:28:30
あーなんかわかる
俺も人いたらペラペラ喋るタイプなんだけどな
なんか話しづらい
(*27) 2014/04/12(Sat) 10:28:30
>>93 オズ
ツェーザルさんは見るものでは無く、
ツェーザルさんを介して周囲の人を見るものだよ。
>>94 ユーリエ
言っている事の理由と結論が繋がってる様に思える、かな。ありがとう。
(99) 2014/04/12(Sat) 10:30:41
>>98ロヴィン
ふむん。そこは納得。しかしカークの扱いにwwww
ところでカークに対してロッテの>>76これはどうだ?
ここはそこそこ一理あると思うんだ。
ここはロヴィンとロッテの、カークに対する目線がちょっと違うので、同時に呼びかけてみたわけだが。
(100) 2014/04/12(Sat) 10:31:45
>>93 オズワルド
その言い方だとカークが>>22の「ふーん」を意図的に付け加えたように聞こえるが。
★何かアピっぽく感じるものがあったか?
>>95 ベリアン
なるほど把握した。
リーザ狼の場合は強気な潜伏思考だと思っていたが。
リーザ狂の場合の潜伏思考については考えが及ばなかったな。
(101) 2014/04/12(Sat) 10:32:03
ロズマではない オズワルドは、>>99ツェーのパピコで物事を測れというのか
2014/04/12(Sat) 10:32:33
基本、思わせぶりに言いつつ小出しにしていく流れ、
それでいてみるのは人単体って感じだからねえ。
やり方に合わなければ、そのまま合わないって言っちゃって良いんじゃないかな。
溺れるって言い方で表現されてるけど、
止まるとそこを捕捉されるのは、良くある村と変わらないと思うよ。
(*28) 2014/04/12(Sat) 10:32:43
>>90ロッテ
何かアヴェ見解に差異がありそうな意見だぜ
俺はアヴェのそういう所本人要素で見てるからあまり重要ではないんだ
むしろ、>>63みたいな視点待ち
(102) 2014/04/12(Sat) 10:33:28
んーカシムは>>86でいいの?
カシムのとはニュアンス違うんじゃないかと見てるんだけど
あーもーなんかめっちゃ話しづらい
なんだこれ
オズ喋りやすそうだから興味あるなら来てくれ
(103) 2014/04/12(Sat) 10:33:43
新選組 タクマは、御用改である!
2014/04/12(Sat) 10:33:50
>>97タクマ
うむ。
その後すぐ>>69になってる点から仮に赤潜伏してたとしてもちょっと…と今は思っている。
あと軽い疑念の反応として>>79のやり方が好き。
(104) 2014/04/12(Sat) 10:34:50
☆>>101タクマ
上段はネタだよorz
話し出す時に「ふーん」と付けがちというクセがまずあって
ロッテの霊1COに対して>>40を考えてるうちに「ふーん」が、間延びした
というのが俺の見立てだ。アピよりも無意識。
(105) 2014/04/12(Sat) 10:37:12
お、良いね良いね。
少しずつ印象上がる方が、今後もやり易くなるよね。
やれる事やってきゃ結果もついてくる。
楽しんでいこう。
(*29) 2014/04/12(Sat) 10:38:17
>>100オズ☆
確定するまでは能力者真贋に突っ込まない、というカークなりの〆だと解釈してる
ただ、それでも漏れてしまった「ふーん」なんだろうな と。突っ込みてぇw 的な
あとついでに言うと、リーゼからの視点もわかる。
真能力者が真故の要素(と思っている)にケチつけられると、反感覚えるものだかんな
ただリーゼは偽なら視点作りを気にするタイプだと思うので、強い真要素というわけでもないが。
(106) 2014/04/12(Sat) 10:40:23
>>104 アヴェ
ふむ。
純粋な疑問として、朝更新で赤潜伏する旨味とはなんだろうな。
あと>>103を見てくれ。どう思う?
(107) 2014/04/12(Sat) 10:40:25
だらだら ロヴィンは、↑頭を「陣形確定」に訂正で
2014/04/12(Sat) 10:41:59
>>103ツェー
微妙にズレてるかね。
アヴェ評と繋げると解りやすくなるけど
ベリアンのあれは重要性自体は低いのにツェーはそこだけを根掘り葉掘り聞こうとした事。
ただ内容自体は飛びつき易い内容ではあった。
これが話題に乗れず潜伏まごまごしてた所、飛びつき易い話題が見えたため飛びついたツェー像を見た。
結論:吊ろう
(108) 2014/04/12(Sat) 10:42:02
>>105 オズワルド
むむむ。ネタであったか。
あいやしっけい!この非礼は切腹にて晴らして候。
つまりは本人要素、と言うことであるか。
強いて言うならちょっと無防備かな。という印象であるな。
(109) 2014/04/12(Sat) 10:44:00
>>103ツェーザル
お互い受け身だなおいwww
★>>89ツェーは割とあっさりカークから目線切ってるんだが、
「沈まない」てのは村寄りで取ってんのか?
(110) 2014/04/12(Sat) 10:44:29
ベリーベリー ベリアンは、ロズマではない オズワルドパピコは世界を作る黄金律である(
2014/04/12(Sat) 10:44:52
ベリーベリー ベリアンは、新選組 タクマ死んじゃう死んじゃうw
2014/04/12(Sat) 10:45:50
>>106ロヴィン
ああ、ありがとう。大筋で納得した。
(111) 2014/04/12(Sat) 10:46:04
パピコはどうなんだろうね。
>>108は確かに判るんだけど。
そこはパピコが村、狼どっちでも起こりえる物だと思えるが。
(-38) 2014/04/12(Sat) 10:46:22
ロズマではない オズワルドは、せ、切腹しても生き残ったらセーフだから(震え声
2014/04/12(Sat) 10:46:41
>>96 ロヴィン
サルは「ベリアンの相手しない白アピ」>>79って言ったケド。
>>51で文化の違いっていう表現は、おそらく理解しきらないという前提で触れにいってて。
そこまでしていた以上、「相手しない」は既に通じないワケよ。
流れが早かった状態で、本人が拾えてるかどうかもポイント。
(112) 2014/04/12(Sat) 10:46:42
>>107タクマ
相談しつつ陣形の出方見てたとかかね?@旨味
困ってるなぁって思う。
あとネタが拾い辛いなら控えようかなーと。
そしてそんな簡単に切腹できる武士かっけー
(113) 2014/04/12(Sat) 10:47:27
新選組 タクマは、無惨な姿で見つかった
2014/04/12(Sat) 10:48:01
>>108
あれ、割と近いのね。
材料にはならんけど、
…なんでこんなに居心地悪いのかわかったよ!
うわスライド初めて見た!って反応しただけでこの扱いだよ
反応から具体的なもんが拾えるわけねー
村がめちゃめちゃ遠いねん。村が来いw
でもそこ共通したってことはカシムとアヴェはとりあえずまとめて置いといて大丈夫かね
(114) 2014/04/12(Sat) 10:50:54
カシムはなんかさっき「便利」的な評価が見え、え?さっきアイツ俺と一緒に布団に包まってただけじゃね?と思ってたが
なんとなくわかった。置いときゃ便利そうだなコイツ でも俺の方がイケメン
>>112リーゼ
む?
「相手しない」はツェーからカシムに対してじゃないんか?
(115) 2014/04/12(Sat) 10:52:20
ハー気を抜くと沈むな。
頭も洗ったし頑張るか。
できれば初手で割ってライン戦に持ち込みたい。
絶妙なエアポケットを対象にしないと。
で、今パワーバランスどうなってるかね。
(-39) 2014/04/12(Sat) 10:54:44
>>102 カシム
>>90は賢者モードだろうってコトで本人要素で修正中よ。
投げたトコ悪いけど、そういう意味で今は放置中。
>>106 ロヴィン
「リーゼの視点」をちょっと擦り合せ。その意味で受け取られてると美味しくないのよ。
カークに向けて思ったのは、いらん事言うな。だけ。
確定前提目線(←真故の要素?)については、私は何の要素にも思ってないわよ。>>70
(116) 2014/04/12(Sat) 10:55:19
>>109タクマ
無防備だから村っぽくみえる、かね?
読みやすい。
さすがに村!という確信には至らないが、カーク×ツェーザルはたぶん無いかなという印象は有る。
(117) 2014/04/12(Sat) 10:55:45
>>108 カシム
★狼センサーには自信のある方か?
言っていることは至極真っ当であり。わかるのだが。
そこはパピコ村狼どちらでもあり得る事かと思うのであるが如何か?
★赤潜伏疑惑以外のパピコ黒要素はあるで候?
>>113 アヴェ
潜伏の旨味については把握、やはり陣形周りになるわけよな。
新選組鉄の掟、ネタ道に背いたものは切腹である故……
(118) 2014/04/12(Sat) 10:57:01
>>115
Oh...
そういう認識だったなら掴めるワケない。
見直したら、そっちの方で合ってそう。
(119) 2014/04/12(Sat) 10:58:00
>>114ツェー★
「まとめて置いてく」ってどゆ意味?
「そこ共通した」とあるけど、その後の評価は違うし。
(120) 2014/04/12(Sat) 10:58:43
(+7) 2014/04/12(Sat) 11:00:19
とりあえず目がぬるってた所を見てきた感想。
・オズマクドナルド
自分、これ>>63非狼要素とっていいすか。>>93がかわいい。
・ユーリエ
鬱陶トーク辺り見つつ、感覚的から伸びる気配を感じる。
>>114ツェーザル
大丈夫だ、まだ慌てるような時間じゃない(きりっ
←突っ込んだ本人
(121) 2014/04/12(Sat) 11:00:33
ツェーザルさんは吊っていいと思う。
占い師はガートルードさんが真かな。
霊は知らね。
(+8) 2014/04/12(Sat) 11:01:32
(122) 2014/04/12(Sat) 11:04:04
>>114 パピコ
アヴェとカシムの自分に対する触れ方はどう見える?
人っぽいか?
それとも自分をSGにしようとする狼っぽいか?
>>117 オズワルド
カークが無防備だから村っぽく見えるのはわかる。
カーク-パピコの非ラインを何かパッションでも拾ったので候?
(123) 2014/04/12(Sat) 11:04:29
ダンシング アヴェは、タクマ切腹してたwwwwwwwww
2014/04/12(Sat) 11:04:55
動きはリーゼロッテさんの方が好きかなぁ。
ベリアンさんのスライドは役関係なくやろうとしてた事だろうから、探っても実り少なしは同意。
カシムさんポイーでいいっしょにも同意。
(+9) 2014/04/12(Sat) 11:05:36
>>118タクマ
☆凡人レベル。非狼ならそこそこ。
☆残せるか残せないかで見てる面が現在強い。
村狼一本釣りかは今の盤面重要ではなく毒にも薬にもならない疑わしきは吊れ思考。
残す方向なら村全体の入念な擦り合わせが必須。環境をツェーの言うとおりこちら側から合わせるべき
(ネタを抑える等含めて)
(124) 2014/04/12(Sat) 11:06:54
>>123タクマ
もうちょっと後でもいいか?
パッと思いついただけなんで、自分でもちょっと良くわからんのだ
(125) 2014/04/12(Sat) 11:07:22
ロヴィンさん便利枠そう。
ただ人要素って拾われ/拾いにくそう。
多分そういう感じの人?
オズワルドさん何となく人っぽい。
(-40) 2014/04/12(Sat) 11:08:08
>>110
てんきゅ
いや現時点ではなんともだけど
ぽんぽん反応落とすし、はいはい村村ってされる未来がなんとなく見えた。黒でもたぶんスパーンって拾われて吊られそう
なイメージ
少なくとも村の死角には入らないだろうしここは後でええねん後で
>>120
評価違うのか?
ロヴィンは別の見え方なのか。
ここ、あるのは自信の差だけじゃないか?
どう思うよ
(126) 2014/04/12(Sat) 11:09:39
むしろ、そろそろツェーいいだろ
便利便利言ってる人たちは俺のリソースをツェーに注いでいいの?
よく分からん**
(127) 2014/04/12(Sat) 11:10:27
カシムは、スライドに飛びついたトコ
アヴェは、赤潜伏ゲスパー
共通したのは着地点。溺れるサル。
誰宛でもないケド、メモだけ書いて離脱するってワケよ。
(128) 2014/04/12(Sat) 11:10:42
(-41) 2014/04/12(Sat) 11:11:29
>>116リーゼ
すまん、またちょっと意味を捉えかねてるんだがw
俺が想定してたリーゼからカークに対しての視点は、「いらんこと言うなこのバカチン!」だな。
つまり、リーゼはカークへの反感を覚えた。しかし、もしリーゼ偽だったらあの霊視点は偽装したものなので、反感を覚える道理がない。(カークは正しい指摘をしていただけなので)
カークへ反感を覚えるということ自体が、リーゼの真要素ではある、ということ。
ただ、そもそも偽なら確定を視野にいれた視点を偽装するようなタイプなので、これくらいの偽装は出来るだろう。という微真要素と落ち着いた、という感じだ。
ちなみに、カークのことを白黒評価では何かあるか?
(129) 2014/04/12(Sat) 11:13:16
サル居た。
>>126
私からは、アヴェとカシムは>>128に見えてるよ。
道筋は全く違うケド、結論は同じに至った。だからカシムは>>108で「繋げて」と言ってる。
そういうコト。
(130) 2014/04/12(Sat) 11:14:47
ダミー抜きで13人、4人役職者、9人灰、6縄
霊ロラすると2人役職、9灰、4縄
ロラから入ると最悪1回しか結果を落とせないのでロラ完遂後
4d1占、2人色付き、7灰、4縄 (統一時)
1占、3人色付き、6灰、4縄 (自由)
いやぁ、これでパピコ処理して村だったらかなりシビアだぞ。
(-42) 2014/04/12(Sat) 11:15:56
>>122オズワ
いけずー
ロヴィン甘いマスクは>>96下段が好きだと思ったぐらい。
残りは夜組にそなえよう**
(131) 2014/04/12(Sat) 11:16:20
>>126ツェー
>>104みたいな反応な。
んでそこが本題じゃなくて、「まとめて置く」ってどゆ意味なんかな?と
セットで考えるということ?まとめて白位置に置くってこと?
(132) 2014/04/12(Sat) 11:16:32
(*30) 2014/04/12(Sat) 11:17:08
>>126ツェーザル
サンキュ
「はいはい村村ってされる未来がなんとなく見えた。」
うん、俺、その状態が全体に行き渡る事こそ死角という意識ではあるのだが……まあいい。
>>123タクマ
この辺。
ツェーザルのカークに対する評価と視線の外し方>>89>>126
が狼→狼の評価としてはちょっと違うかなーと思うんだ。補足としてイメージ落とし印象のある「悪目立ち」という表現も含む
(133) 2014/04/12(Sat) 11:17:44
アヴェさんちょっち見づらい。多分飾り気感じるせい。
だからオズワルドさんが見やすく感じるのかな、>>56とかぽろっぽろっと零すところが。
あと>>93最初のところ見るに、把握漏れモウシナイって意識が見られるから素だったんだろうな。っていうのがあって、村っぽい。ような
(-43) 2014/04/12(Sat) 11:18:17
ルートがちがうけど狼と言う結論に至った。
だから狼じゃない?っていう話。
気にしなくて大丈夫だよ。
(*31) 2014/04/12(Sat) 11:19:17
>>127カシム
ほっときゃ適当なとこに飛び込んでかき回して要素出してくれそう、な便利。
別にリソースなんざどこ割いてもいいよ それも含めてカシム見るだけだし
(134) 2014/04/12(Sat) 11:20:48
>>124 カーク
なるほど把握。
処理枠で考えているという事か。
残す方向での考えも理解した。
>>125 オズワルド
あいわかった。
某もちょっとそこを見てみよう。
(135) 2014/04/12(Sat) 11:22:47
>>129 ロヴィン
ん、ん?
ロヴィン想定、カークがいらんこと〜〜>あってる
ケチつける=偽に対しての正しい指摘
つまりは、私が偽の場合前提の話も入っているワケで。
私の視点とロヴィンの想定は合ってる。ロヴィンの話の前提を、私が把握できてなかっただけな気がした。
(136) 2014/04/12(Sat) 11:24:27
口先の魔術師 カシムは、新選組 タクマカークじゃないし!
2014/04/12(Sat) 11:24:28
ロヴィンさんは働き者っしょ。
とりあえず放っておこう。
それゆえの危険は少々あるがまあそれは日が経ってからでいーや
(+10) 2014/04/12(Sat) 11:24:34
(*32) 2014/04/12(Sat) 11:24:40
ロズマではない オズワルドは、カシム=カークを把握
2014/04/12(Sat) 11:24:43
薬師 リーゼロッテは、イケ麺製造に戻る。
2014/04/12(Sat) 11:25:44
リーゼさんは、微妙だね。
入れ込んでるだけだから、ムキになる必要は無いよ。
(*33) 2014/04/12(Sat) 11:26:31
(+11) 2014/04/12(Sat) 11:27:18
なんでガートルードさん真に感じたのか……
ふいんき、か(
(-44) 2014/04/12(Sat) 11:28:02
(-45) 2014/04/12(Sat) 11:28:24
>>133 オズワルド
ふむ。
そこ両狼だとその視線の外し方の最終的な着地点はさり気ないライン切り演出と思われるが。
それにしてはさり気なさすぎるし相方不在時にするにしては非効率的とも言えるのよな。
把握したで候
(137) 2014/04/12(Sat) 11:29:01
新選組 タクマは、口先の魔術師 カシムあいや失敬!この非礼は切腹にて晴らして候!
2014/04/12(Sat) 11:29:42
新選組 タクマは、そろそろ市中見回りに行ってくる**
2014/04/12(Sat) 11:30:21
>>136リーゼ
ああすまん、ヒトにちゃんと書けと言いつつ、俺が書けてなかったか。
俺から見たらカークの言い分は正当に見えた。
ただ、真であるリーゼの視点ではカークの指摘はイチャモンにしか見えないわけで、リーゼがカークに反感を抱くのも正当。
こんな感じな。
(138) 2014/04/12(Sat) 11:30:38
だらだら ロヴィンは、やべぇ喉が恐ろしい早さで無くなってく ちょっち黙るわ**
2014/04/12(Sat) 11:31:47
あいやあ!
[墓下から切腹用 【投】アトラトル をタクマに投げた]
(+12) 2014/04/12(Sat) 11:32:44
切腹というよりは俺がタクマ狩ろうとしてるみたいになった。
(+13) 2014/04/12(Sat) 11:34:38
Q.一番評価高い子誰?
A.ロヴィン
俺の次にイケメン**
(139) 2014/04/12(Sat) 11:36:37
>>132
とりあえず、序盤に限り、両方。のつもりで
基点がアレだから自分じゃ補強できなくて聞いたんよ
しかしなんか眺めてる感じこの捉え方は微妙そうかね?
>>133
まあいいのか。うん。いいか。
オズ的には求めていたものは得た、だから退いた。
とりあえず村ぽい
(140) 2014/04/12(Sat) 11:39:27
>>139 カシム
カシムさんが狼の場合、ロヴィンさんが刺せると思う?
両狼と逆は置いといて。
(141) 2014/04/12(Sat) 11:41:11
ロヴィンとカシム、あとアヴェに触れにいかないと不自然な気はするけど
疲れた ごろんごろん
現在の位置は置いといて、オレっち全体的に白白言い続けて終盤自滅するパターンだから早めに疑われたほうが得かもしれんなあ
黒塗りでけへん
(*34) 2014/04/12(Sat) 11:42:05
自滅して良いじゃない。
白い白いと悩んで、一番白くない、
村が取れないから狼、も村人の姿だよね。
(*35) 2014/04/12(Sat) 11:45:49
無理に触れに行く必要は無いよ。
気の向いた時に気になる人と話すだけでいい。
(*36) 2014/04/12(Sat) 11:46:39
いやまあ
LWするわけじゃないし
だらごろしてよう
だらごろぐらころ
はらへった
(*37) 2014/04/12(Sat) 11:46:59
(*38) 2014/04/12(Sat) 11:47:48
俺も白塗り派だぜー 黒考察は出来ん
「白取り派じゃい!もんくあっか!」な感じでええと思うよ
無理やり触れなくてもだいじょびだぜ
自然に自然に
(*39) 2014/04/12(Sat) 11:48:34
>>141ベリアン
普通、聴き方逆じゃない?まあ、いいけど…
☆刺させないかな?縄少ないしね。
捕捉前に勝負を終わらせるのが最良かと
襲撃って手もあるけど、最初から襲撃頼りはもうオワコンかなとも
(142) 2014/04/12(Sat) 11:48:48
(*40) 2014/04/12(Sat) 11:49:21
>>*36
自分村ならこのへん気になるトコのはずなんだけどなー的な
>>*35
オレっち基本白をがっちり固めて漏れたのから処理してくタイプなんだけど
今回完全にスカってるからそこまで辿り着けるか不安だわ
まあ変にスタイル変えてもだしいつも通りを目指して 消去法にも自信を持っていく
もくひょう
(*41) 2014/04/12(Sat) 11:49:59
>>142 カシム
逆は既に判断出来てる。
刺す側にこの人刺せる?って聞いても情報にならないでしょ。
私が終盤まで残して貰える可能性は低いからねえ。カシムさんの村アピは早めに見たいなって思ってるよ。やり方も把握、ありがとう。
(143) 2014/04/12(Sat) 11:57:01
ロッテは思考補足とか綺麗だけど、ベリアン視点が超うねってる。想起ナマズ
真狼-真狂方針で2d灰吊りロラ後回しかな
終盤残しは頑張ってくれとしか言いようがないけど、多少以上は霊能大事にしてあげるよ
(144) 2014/04/12(Sat) 12:07:04
ありがとう。
なるべく早めに詰め切りたいね。
焦りに気を付けながら努力するよ
(145) 2014/04/12(Sat) 12:10:20
昼飯むぐむぐ
>>140ツェー
いや、微妙なのかはさておき。「この捉え方」がそもそもわからんのじゃ
なんで見解が共通したら、そこ暫定白置きで大丈夫なん?
ツェー視点「黒塗りされた」と捉えてもおかしくないと思うんだが
(146) 2014/04/12(Sat) 12:28:32
まあ、こっちは三人組ですしね。
協力して狼を探し出しましょう。
(*42) 2014/04/12(Sat) 12:49:14
(ぷぷー)
\2-2はあく/
\ぱぴこがたべたいのでこちらへよぼう/
(+14) 2014/04/12(Sat) 13:37:39
にゃおーん
2-2にゃのかにゃ?
カシム、ロヴィンが「いけめん」把握にゃ
ぱぴこは溶ける前に食べる方針希望にゃ
(+15) 2014/04/12(Sat) 13:43:20
【見】酔猫 スノウは、ゆきとおひげと ラヴィの耳をカジカジしてみた。
2014/04/12(Sat) 13:43:47
(+16) 2014/04/12(Sat) 13:44:59
【見】ゆきとおひげと ラヴィは、酔猫 スノウにカジカジされてじたばた。
2014/04/12(Sat) 13:46:51
>>+16
\ぱぴこにひもつなげて ぐいぐいひっぱる/
(+17) 2014/04/12(Sat) 13:47:55
>>146
ああ、そこスキップしたらわからんよな。ごもっとも。
あの切り口は一人ならなんだそれって食って掛かるトコなんだが、この際内容は知らん。理解できん。
んでオレっちに何を見てンのかと確認だけした。別に「乗った」わけじゃないようだ。じゃあ黒塗りじゃないでしょ?たぶん。
こういう共通した反応を、後にも「期待する」
そういう意味の取り置き。
アヴェ<->カシム間の相性悪くないならこの後を無為に過ごしてくれることもないでしょうというのも含む
てなわけで白とはちょっと意味合いが違うかな?
(147) 2014/04/12(Sat) 13:49:44
\べりあん けっこーすき/
\ぱぴこのつぎに あべぇがきになる/
(+18) 2014/04/12(Sat) 13:49:48
(-46) 2014/04/12(Sat) 13:51:55
あとだれだ ユーリエシュテラエリオットロヴィンか
多いな、うん
(-47) 2014/04/12(Sat) 13:52:44
\げんじょー りーぜが しんっぽいけど/
\にせで もしおおかみなら/
\>>128みるに ぱぴことのつながりびみょし?/
(+19) 2014/04/12(Sat) 13:52:58
カークはロッテ周り同意
アイドルに手を出すのは1dでは早いかにゃー[ごろごろ]
猫はオズが解らないにゃ〜
"どう"解らないかも猫解らないので他の便利な人にへるぷ
(+20) 2014/04/12(Sat) 13:53:25
(+21) 2014/04/12(Sat) 13:54:07
>>12 カシム
僕は面白いことを期待されていたんですね。
気付かず逃亡失礼しました。
スライド込みの2−2確認です。
ベリアンさんのスライドは僕には真贋要素にならないのでスルーしようかと。
べ、別に初めてスライドに遭遇して混乱してるとかじゃないですし…!
(148) 2014/04/12(Sat) 13:54:56
(-48) 2014/04/12(Sat) 14:01:55
アヴェは面白い視点が出るか観察中にゃー
他に出ないようなら猫は吊りたいかにゃ
あとはシュテラ、エリオットがどう動くかかにゃ
にゃにゃ・・・猫はまだ全体あんまり見れてにゃ
(+22) 2014/04/12(Sat) 14:02:33
後頭部に抹茶パピコ ツェーザルは、領主の息子 エリオット | 冫、)ジー
2014/04/12(Sat) 14:05:03
てーま「ぱぴこ」
うらない:たくま
>>97 あべぇに ぱぴこひろえた? と しつもん
>>107 あかせんぷく いみあんの? と ついか
>>118 かしむに ぱぴこについて
>>123 ぱぴこに ふれられたかんそう もとめる
→かなり せっきょくてきに かいにゅー
れい:べりあん
>>58 ★へんじ、ふつー ちょいぬるめ
>>75 かしむと はなしてみたら
>>84 なにそのしろあぴ と つっこみ
>>99 ぱぴこは しきんせき
→そこそこ ひろう
れい:りーぜ
>>76 えがおの ▼
>>128 つきおとし
→ぶちぃぶちぃ
(+23) 2014/04/12(Sat) 14:06:35
領主の息子 エリオットは、後頭部に抹茶パピコ ツェーザル をもふもふした。
2014/04/12(Sat) 14:06:41
(+24) 2014/04/12(Sat) 14:07:47
残り313pt
500ならとっくに切れてますね。解せぬ。
(-49) 2014/04/12(Sat) 14:08:40
(+25) 2014/04/12(Sat) 14:09:27
\ぱぴこまわり はなしやすいねたなので/
\そこばっかつっついてると いんしょーは よくなし/
(+26) 2014/04/12(Sat) 14:10:21
【見】ゆきとおひげと ラヴィは、うさぎは眠る時間。
2014/04/12(Sat) 14:14:02
タクマから感じる変な感覚、何かと思ったら占い師らしい。
狼かな?
触れ方は細かく丁寧なのだが。なんとなしに冷たい感が。
(-50) 2014/04/12(Sat) 14:19:29
>>148これ、サルが溺れてるのなら、エリオは沈没済みなのよね。
サルはスライドの事実、表面だけを捕まえて突っ込んでいった。
エリオもスライドだけを捕まえてる。でも動けてすらない。
カシム突っつくかな?
残せる残せないで考えるなら、より溺れそうなのはエリオ。
(-51) 2014/04/12(Sat) 14:26:26
>>147
んー。サル深読みするタイプ?
文字通りの、スライドへ超反応&赤潜伏
全く別の切り口2つと思うんだけどな。
見直したら、アヴェがサルについて言及してるのはホントに赤潜伏だけ。>>86 しかも引っ込め気味だ。>>104
カシムとアヴェ、同列に並べるかー?
(-52) 2014/04/12(Sat) 14:37:08
ゆるゆるログ読み。23時に希望出し把握しています。
>>28アヴェさんののカシムさん評に同意です。
カシムさん、飢えてる感と情報処理している感がすごいです。
>>70のロッテさん、偽塗りに感じたのでしょうか。
>>108カシムさん
吊ろうの結論までが、滑らかですね。
>>124で村狼関係なく、と言っていましたが、疑わしきと言っているので、狼見ているのかな、と思いました。
>>133 オズさんの危機感が村っぽいな、と。白狼に痛い目合わされた経験持ちなのでしょうか。
うーん、僕の発言の内容薄いですね。ドンマイ僕。
(149) 2014/04/12(Sat) 14:39:01
ガート:占
タクマ:狂
ベリアン:狼
リーゼ:霊
ツェー:村側
カーク:▼
なパッションでお届け。
(+27) 2014/04/12(Sat) 14:39:53
ここまでの感じですが、カシムさん、ロヴィンさん、オズさん、ツェーさんに今日の占は不要だと思いました**
(150) 2014/04/12(Sat) 14:42:02
(-53) 2014/04/12(Sat) 14:44:27
(*43) 2014/04/12(Sat) 14:54:38
>>149エリオット
★ロヴィンの占い外し理由と、アヴェはまだ占い外せない理由をくださいなー
(151) 2014/04/12(Sat) 15:01:39
私は飛び跳ねるからな、垂れないようこまめにマッサージしないといけない。
天然物でもメンテは必須。
>>53 アヴェ
考えてみたんだが順序が読めなかった。>>53って
1.ロッテ真っぽい、対抗来いや
2.ベリアン出てくる
3.ロッテ真だろ/ベリアン狂乙
この段階のうち3の話してる?それとも1?
私はカーク>>44の様な「陣形変動に対する感想」について話を振ったつもりだったんで、ベリアンがごそごそやった直後にロッテの話へすっとぶ理由がいまいち分からなかった。
思考の軸(というかそこまでで一番強く頭に残ってたの)がロッテって事か?
>>144 カシム
★リーゼロッテ狼切る経緯は?
どこから手がけても構わないけど。
(152) 2014/04/12(Sat) 15:38:47
ロズマではない オズワルドは、マッサージと聞いて!(ガタタッ
2014/04/12(Sat) 16:19:31
リーゼ狼の場合(広く取れば、タクマ以外が狼の場合)、>>62によるオズ非狼は成立しない。
(占COを見逃す事はありうる為)
アヴェのオズ非狼視は「複数人いれば誰かがCOに気付く為、勘違いしない」という前提に基づいている。
逆説的に、アヴェ狼であれば赤ログでCOの話を出している。
更に推測を重ねるならば、一瞬3-1化した事が話題に出ているのでは。リーゼ狼ならここか?
あとやっぱりカシムきなくさい。
(-54) 2014/04/12(Sat) 16:19:45
最初にきなくさいって思ったのはオズに対する発言。
結局完全に止まった様だしなあ。その後もすぱんっと止めに言ったことが割と多い。
で、それに同意出来るならいいんだけど、そこ止めなくてもいいのでは、と思う事がわりと。
(-55) 2014/04/12(Sat) 16:26:44
プロ観客 ガートルードは、下から掬い上げてー、脇から寄せて−、中央へ! オズもおっぱいマッサージで良い雄っぱいになってくれ。
2014/04/12(Sat) 16:28:10
ロズマではない オズワルドは、雄っぱい………だと………orz
2014/04/12(Sat) 16:30:37
プロ観客 ガートルードは、雄っぱいも素晴らしいぞ、折角だから育てるといい!胸は熱意で育つ!(自分の胸を寄せて上げてしつつ
2014/04/12(Sat) 16:36:45
ロズマではない オズワルドは、普通のおっぱいでお願いします(真顔
2014/04/12(Sat) 16:40:51
プロ観客 ガートルードは、これか。(再びパピコを挟んだ
2014/04/12(Sat) 16:43:37
ロズマではない オズワルドは、うむ(真剣
2014/04/12(Sat) 16:47:32
>>152ルード
☆縄と人外の数が多いからこその安全手打つかなと
ここら辺難しく考えてないよ。ロッテが一番最初の名乗り出て、しばらく次が来なかったから
0-1>1-1>2-1>3-1>2-2(陣形変化)
占が真っ先にでたり、霊が直ぐ2つ埋まった訳でもなく
普通に薄くみた
(153) 2014/04/12(Sat) 16:49:02
>>148エリオ
いや、本音は潜伏してそうだから突っついただけ
意訳:居るんだろ?出てきなさい
別に何を求めた訳でもないよ
何を求められたと勝手に勘違いするかに賭けただけ
★あの時の動揺、思考開示余裕あればどうぞ
(154) 2014/04/12(Sat) 16:54:53
口先の魔術師 カシムは、喉もたないな(確信
2014/04/12(Sat) 17:03:00
>>153 カシム
ロッテに非狼取ったとかタクマ・ベリアンに狼要素あるとかではなかったか、了解。
安全手は分かる。ただ私には、3-2作りにいくのと同じぐらい即霊騙りありそうかなって感覚があるな。
霊真狂放置はこのままだと厳しい。霊ロラ考慮後回しぐらいは可能。
カーク>>54ぐらい重ねられれば非狼見るんだけどね。
中段は私もベリアンの撤回当初に一番思った事だし。
まあロラは状況に寄るから、今日はこのへんでいいか。
(155) 2014/04/12(Sat) 17:30:07
ガートルード−リーゼロッテ
タクマ−ベリアン
でラインが繋がる気がする予想
カシムの喉を見て深い悲しみがわたしを襲う
訳:もっと働かせたかった(
ロヴィンへの評価の高さを理解
単体はカシムの次に白い
☆>>87 タクマ
>>77で言ってるのはカーク(>>82)
でも>>88見てカークの発言を改めて見直したら、感覚ほどに村を取れないような気がしたからもっと強い要素出てくること期待
(156) 2014/04/12(Sat) 17:35:15
>>115ルード
うん、ぶっちゃけるとベリアンのパトロン発言がメイン
ロッテ真視多い。
ベリアンの攻め口が裏路地から描き出し始めた。
>>143から時間が欲しいとオーダーされた。⇒俺ができる範囲で時間は作ってあげるよ(オーダー受諾)
(157) 2014/04/12(Sat) 17:38:52
俺とカシムが融合まで把握
直近>>154みたいなの好きだな。
>>127含めカシムは置いておくか。
リゼ偽でも>>70は「(せっかく視点作ってたのに)余計な事しやがって」って動揺なりはあるだろうと思うのでとは思う
が、瞬間的に噴き出たしにしてもちょっち過剰でもあるかとなった。
まぁ立場違い・真ならおもろないだろうしはわかるのでここまで。
他の意見見て>>76から推移あるのかは興味あるがな。
>>71アヴェ
>>53取り方は理解できる。
んで、実際対抗きた訳だが今嬉しいとかはないのか?
もうちょいそういうのこぼれてたら俺視点楽だったが。
(158) 2014/04/12(Sat) 17:46:48
んんんんー?んー?
>>136リーゼ
カークが「臭った」が>>21からの>>76
「いらんこと言うな」は>>25と>>70
★ロヴィンと話し合ってたのは
当時カークに対するメイン思考は「いらん事言うな」でいいのか?
とりあえずy/nでくれ
俺がロヴィン>>67とやや違うって思った部分はこの「臭った」理由部分>>76に依るものなんだが。
その後の二人のやり取りが上手く掴めんのだ。
今日は夜戻るのが遅くなるかもしれん
(159) 2014/04/12(Sat) 17:52:29
>>158
推移:カークシメてみたい(物理)
後でって言ってたし、〆るトコ明言欲しいってワケよ。
カークの重視ポイントが現状見えなくて。
(160) 2014/04/12(Sat) 18:02:47
(161) 2014/04/12(Sat) 18:03:16
>>161リーゼ
ふむー。サンクス。
余り大きな動きでなかったという結果だったのがちょいと残念だが、勝手に期待した方が悪いわな。
時間だ。出掛けてくる**
(162) 2014/04/12(Sat) 18:09:53
カーク()の宿命があったのは読んだがこれって言うほど悪目立ちなのかね?>>89
せんべい食ってたり>>115がさらっと出てくる辺りでロヴィンも今日はいいや。
>>156自由行動してるから適度に見ておけ。
白言われるのは嬉しいが、常に見られてる方がありがたい。
(163) 2014/04/12(Sat) 18:10:21
>>160リゼ
☆あの時点、考えてたの→3−2で全ロラやだな。
別にそれでも最終日はいけるが狼側のひいたレールに乗るのも癪だし。
もしなったらどっかで打てる部分決めうって狂わせてやろうって思ってた(〆る部分
今は体感、霊のが視線行きやすい。
カシムの喉あぶねぇなら夜辺り俺からも適当に灰見るかな(今ココ
とは考えてる。
(164) 2014/04/12(Sat) 18:16:59
もうカークに任せていいだろ…これ(
俺は夜までエンジェルモートへ繰り出すぜ!(ひゃっはー**
(165) 2014/04/12(Sat) 18:20:09
みんなのアイドル() カークは、んじゃちょっち仮眠にするわ**
2014/04/12(Sat) 18:20:10
(-56) 2014/04/12(Sat) 18:23:03
>>165
どやぁ
…とはいえまだ対して動けてもいないからな。
灰考察というか、灰は見ておこう。
ツェとベリはイベントの中心。
見るべきはその周囲の反応結果。
だよな、イレギュラーがあった時の対処法は。
(-57) 2014/04/12(Sat) 18:25:32
ヒーーーーーハーーーーーー!!!!
[大ジャンプ練習中]
先のビジョンを明言してるのがカシムぐらいなのでいないとは思うが、自由占い希望の奴がいるなら早めに宣言して欲しい所だね。
(166) 2014/04/12(Sat) 18:28:36
…村側の自分が受け入れられない可能性とかあったが
案外狼への殺意は出てるのかね、これは
まだおとなしい方だが。
まぁ一番はマイペースにいこう。
背伸びだめ、その上でだ。
(-58) 2014/04/12(Sat) 18:28:58
>>157 カシム
ああ、理由が軽めだと思ったらそれか。
ロラ後回しというだけだから軽いのだろう、と判断したんだが、腑に落ちたよ。
まとめて聞くと意味ない気も若干するんだけどね、いつ戻るか分からないから先に。
>ツェーザル
★今、ロヴィンどう見てる?
>ロヴィン
★>>120>>132>>146のツェーへ質問していく過程で、ツェーに対して抱いてる印象は推移した?
>>147の回答得てさらに変わったとかなら、そこも聞きたい。
(167) 2014/04/12(Sat) 18:30:47
>>164
お、おう。
文字通りイラン事したのね。
カーク任せでいい把握ってワケよ。
サル、タクマ、エリオ(シュテラ)から選ぼう。
(168) 2014/04/12(Sat) 18:30:52
好きで霊引いたと思うか。(めめたぁ
霊ロラ教徒の信仰対象なんざ真っ平御免ぢゃ。(めめたぁ
生き残りがんばる
(-59) 2014/04/12(Sat) 18:34:24
狼勝利の踊りを踊るにゃよ〜(^o^)
♪ ∧,_∧ ♪ 狼は
( ´・ω・) )) <<ベリーベリー ベリアン>><<ロズマではない オズワルド>><<ベリーベリー ベリアン>>ニャン
(( ( つ ヽ、 ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
∧_,∧ ♪
(( (・ω・` )
♪ / ⊂ ) )) ♪ 頑張れ頑張れニャンニャンニャン(*_*)
((( ヽつ 〈
(_)^ヽ__)
(+28) 2014/04/12(Sat) 18:35:07
>>165おう!なんか任されたぞ相棒w
>>166ガート
あー、普通に統一前提で考えてた。
というか占い候補たちはその辺希望あるのか?
発表は朝更新村だし、順番指定なし第一声でいいと思うぞ。
3d以降なら霊はそれより後発表がいいが…真狂読みするなら別に先でもいいのかね?
(169) 2014/04/12(Sat) 18:36:13
みんなのアイドル() カークは、という一撃。んじゃ今度こそねるねるね**
2014/04/12(Sat) 18:38:22
(+29) 2014/04/12(Sat) 18:44:10
カークを〆るのはリーゼロッテに任せよう(小並感)
……と思ったらなぜかカシムと一緒に高評価してた
何が高評価に繋がったのかわからないから、喉が余りそうなら説明ほしい
エリオットはカシムに。ちなみにこのままだと●エリオットは視野
★>>147 ツェーザル
「乗ったわけじゃない」、詳しく
★>>121 アヴェ
わたしから感じた伸びる気配、もっと言語化できる?
>>164 カーク
ぜひそうして。アヴェ・オズワルド・エリオット辺りを特にほしい
(170) 2014/04/12(Sat) 18:44:11
ベルガマスコさんは狼推しなのですね。
私はもちろんあれですよ。あれ。
偽装GJな((審判者))推しです(にっこり)
(+30) 2014/04/12(Sat) 18:46:01
(+31) 2014/04/12(Sat) 18:47:19
男は皆オオカミさんだにゃん(╹◡╹)
ぽっ……(*´∀`*)
(+32) 2014/04/12(Sat) 18:47:53
>>169 カーク
統一の方がよさそうだなと思ってるな。
根本的に、占い方法に選択肢があるって発想持ってる人が少なそうだったというのもあり。
発表順なんかは必然的にそうなるね>順番指定無し第一声
さて、私は少しサイリウムの仕入れに行ってくる**
(171) 2014/04/12(Sat) 18:49:51
>>+32
こんばんわ♪
女狼もいいと思うの。○泉影狼ちゃんみたいな。
(+33) 2014/04/12(Sat) 18:50:27
>>151 オズさん
☆
ロヴィンさんは、ツェーさんとカークさんとリーゼさんに対する読み解きから理解したいっていう感情が見えたので狼ないんじゃないかな、と思ったからです。
アヴェさんは、>>55の「カシムさんから目線切っていいすか」が、カシムさん白見えてて敵に回したくない狼あるかな、と思ったからです。
(172) 2014/04/12(Sat) 18:51:13
サイリウム…
これは一番いいヲタ芸うった人に水晶玉をプレゼント(物理)
の流れですね!
(+34) 2014/04/12(Sat) 18:51:57
生き汚いのって基本狼要素よね。
@・ω)「生き汚いめぇ?」
いえす。
@・ω)「霊騙りでも?」
おう。
村側は、自分が生きてる方が勝つ可能性ずっと高い事をもっと自覚するべき。
(-60) 2014/04/12(Sat) 18:53:02
>>154 カシム
☆ログ増えるの待ってたら、つんつんされた!→どう返そう?→うーん、時間ないし離脱!って感じでした。
(173) 2014/04/12(Sat) 18:53:30
>>+33
ベルたんはぁ、女の子になんて興味ないにゃんよ(・へ・)
力強く、抱き寄せられて、そのまま……
にゃああああーーーーーーーー!!!!!
(+35) 2014/04/12(Sat) 18:55:34
流石にやってて辛くなってきたにゃん(*^^*)
冷静になっちゃったにゃん(^o^)
(-61) 2014/04/12(Sat) 18:56:37
領主の息子 エリオットは、薬師 リーゼロッテ>>168 タクマさんは、占候補ですよー**
2014/04/12(Sat) 18:56:44
【見】あれですよ。あれ、あれ ツィスカは、歌って踊れる ベルガマスコ をもふもふした。
2014/04/12(Sat) 18:57:02
【見】あれですよ。あれ、あれ ツィスカは、歌って踊れる ベルガマスコにゃんをねこじゃらしでごろごろごろごろ
2014/04/12(Sat) 18:57:32
(-62) 2014/04/12(Sat) 19:00:02
占は統一黒狙いでいいんじゃないでしょうか。
確白なっても疑われ先がまとめ役になれますしね。
縄使わずに済んだと切り替えれば。
私はライン戦が視たいですけどね。
(+36) 2014/04/12(Sat) 19:01:26
ウッディ!ウッディ!
好い加減に役職自覚しろウッディ!
(-63) 2014/04/12(Sat) 19:01:31
あ、あれが呼んでいます。
ちらちらのぞきに来ますね*
(+37) 2014/04/12(Sat) 19:03:55
>>170 ユリ
この似非アイドル、要所なんてカワイイものじゃなくて大動脈シメようとしてやがるワケよ。ロヴィンや私に胡散臭いって言われた>>22は、(効果の程は別として)騙り出てこいってしてたの。
自分を軸に流れを作ろうとする言動 → 任せとけばおk
シメるとこシメるってのは、もっと細かい範囲を言うモノよ。
ユーリエ>>30>>45 対ガールトード
オズワルド>>151 対エリオット
ロヴィン>>120 対サル
こんな。
(174) 2014/04/12(Sat) 19:04:42
オズさん→白視→アヴェさん
オズさん→疑念→ロヴィンさん
(-64) 2014/04/12(Sat) 19:05:13
>エリオ
吊り含んでる。>>168は占い、吊り当ててみたい人。
占い方針?
私の為に狼当てやがってください。
統一でいいと思う。
(175) 2014/04/12(Sat) 19:12:43
この村のキーパーソンはオズだよ。
彼の歩調を崩してはいけない。
一撃ぽいちょ**
(176) 2014/04/12(Sat) 19:15:52
(+38) 2014/04/12(Sat) 19:17:04
>>175
占い候補に占い吊りかけてますが、これいかに、
ツッコミは<<後頭部に抹茶パピコ ツェーザル>>さんにお任せしましょう。
(+39) 2014/04/12(Sat) 19:17:30
そっちと見るのか。
アヴェやユーリエも候補なんだけどね。
(177) 2014/04/12(Sat) 19:21:28
(+40) 2014/04/12(Sat) 19:24:44
>>175 リーゼ
ほむり。納得なのですよ。ありがとうございます。
タクマさん偽を見てるんですね。
あ、僕も占は統一希望です。
3d以降は霊も発表ありますが、どちらにせよ第一声で良いと思います。
能力者にあまり負担をかけるのは好きじゃないです。
(178) 2014/04/12(Sat) 19:25:54
誰々がキーっていう考え方はあんまり。
明言する事は、多少なりとその人に影響する。
(179) 2014/04/12(Sat) 19:26:11
ついでに僕にも影響します。
歩調乱させないようにって、どうすれば良いのでしょうかってなってます。
とりあえず、オズさんの動きを制限するような発言はしないようにって感じですかね。
(180) 2014/04/12(Sat) 19:30:05
キーの意味が多分違うよ。
村を動かす人や重要人物ではなく、村の歩みのバランスを
見るための重心として見る所
(181) 2014/04/12(Sat) 19:30:50
これは初回占にぶち当たる可能性が…!
颯爽と村人CO!
(-65) 2014/04/12(Sat) 19:31:48
>>181 ベリアン
つまりは、中間にいる人ってことですか?
(-66) 2014/04/12(Sat) 19:34:13
なんか誤解させたらしい
疑問質問擦り合わせ自体は好きにしていいよ?
中盤以降で頭の隅にこの言葉があればいい
(182) 2014/04/12(Sat) 19:35:44
>>180 エリオット
いいや、発言を意識する必要は無い。
エリオットさんに限らず、皆思うがままの発言で大丈夫。
歩調が崩れるかどうかはすぐわかるし、オズさんが村なら、それは彼自身から周囲に何かの形で相談されるから。
(183) 2014/04/12(Sat) 19:36:12
ベリーベリー ベリアンは、口先の魔術師 カシム端折り過ぎなんだろうなw
2014/04/12(Sat) 19:36:46
口先の魔術師 カシムは、ベリーベリー ベリアンそれそれ
2014/04/12(Sat) 19:36:58
>>182 カシム
喉苦しいのにすみません。了解したです。
カシムさんは、独り言にでも良いので、
オズさんがキーパーソンと思ったところを残しておいていただけると僕が歓喜します。
(184) 2014/04/12(Sat) 19:39:42
ご覧の通り。意味どうこうの話じゃなくて。
ココロに枷がついちゃう。
>>180 エリオ
気にしたらアヴェ叩きの刑。
制限しまいという意識は、本心が見えにくくなって逆に制限を強いる事になるから。
(185) 2014/04/12(Sat) 19:40:17
あれですよ。
今回いちばん端折ってるのは私(ドヤ)
(+41) 2014/04/12(Sat) 19:41:53
【見】あれですよ。あれ、あれ ツィスカは、だってあれですもん。
2014/04/12(Sat) 19:42:11
ベリーベリー ベリアンは、薬師 リーゼロッテ分からないなら無理しなくて良いのになあ。もったいない。
2014/04/12(Sat) 19:42:24
サル以上に方向見失ってるエリオの前で、なんつー事言いやがんのってだけよ。
それをカシムが見えてないとも思わないが故の反発。
(186) 2014/04/12(Sat) 19:49:17
>>174リーゼ
ん、カークは「霊騙り出てくるな」だと思うんだが
俺はアレを『リーゼを胡散臭いと思ったが、迂闊につついて真だったら困る』って解釈したぞ ってか言ってる。>>40
キーパーソンねぇ。
俺は「村中盤、ここを村と信じられるかどうかが鍵」的な意味かと思ったけどな。
手数と立ち位置的に「なんとなく白い」ので吊占には当たりそうにないが、かといって強い白があるわけでもない、的な。
(187) 2014/04/12(Sat) 19:53:00
(+42) 2014/04/12(Sat) 19:55:10
んー、逆効果の可能性もあるけど一言だけ。
少し落ち着いて自然体を意識すると良いんじゃないかな。
即出た事や、ツンツンしてる事からも騙りにそれなりの自信があるのは分かるよ。
でも、別に分からない事があるから偽だ、なんて話にはならない。ムキになる必要もない。馴れ合いは不要だけど、折角対抗に出てくれたんだから、より良い相手と向かい合いたいな。
後、エリオさんは方向定めてはいないけど止まってもいないよ、自分の足で歩こうとしてる。
(188) 2014/04/12(Sat) 19:56:38
>>186ロッテ
まあ、ごもっとも。配慮不足。
>>170リエちゃん
●エリオって攻めor守り?両方?
ここは端折り禁止で
(189) 2014/04/12(Sat) 19:57:10
(+43) 2014/04/12(Sat) 19:58:07
ベリーベリー ベリアンは、まあ、楽しくやろう。
2014/04/12(Sat) 19:58:20
あれです。
楽しくいきましょう。
決して電王戦に夢中だなど。
(+44) 2014/04/12(Sat) 20:01:36
800ptなのに既に残りpt2桁おるんやな。
早いわあ。
んんー、ツェーに視線集まってるん?
(+45) 2014/04/12(Sat) 20:01:57
>>183 >>185
ベリアンさんもリーゼさんもありがとうございます。
アヴェ叩きの刑は嫌なので、のほほんと発言させてもらいます!
迷走も通常運転なので、お気になさらず。
(190) 2014/04/12(Sat) 20:02:54
>>167ガート☆
発端は「なんとなく胡散臭い」。
そんな溺れる程議事あるか?という ただいきなり「お前吊りな」的なこと言われたら戸惑うのはわかる。
質問は疑惑というか、純粋な疑問。思考が飛びすぎてるので、本人の中で何かあるだろうことは想定済。アウトプット苦手そうなので手を貸した感じかな。
>>132>>146は「伝わってねーな」だけ。
>>147は納得の範囲かな。追従黒塗り感は感じなかった、と。この辺思考の流れ詳しく聞きたいので、>>170の返答期待。
★ガートは>>68の質問の意図、何? 何を知りたかった?
(191) 2014/04/12(Sat) 20:03:37
領主の息子 エリオットは、やめて!アタシのために争わないで!っていうべきですか?
2014/04/12(Sat) 20:03:41
(+46) 2014/04/12(Sat) 20:03:43
ベリーベリー ベリアンは、領主の息子 エリオットアヴェさん、カークさん・・ヒロインの座を狙うライバルは多いよw
2014/04/12(Sat) 20:05:57
エリオットさんヒロインポジですね!
そんなエリオットさんには*小手毬*と 忍者服 を
いっしょに 刷毛 と 【打】モップ もつけちゃう!
(+47) 2014/04/12(Sat) 20:06:03
方向見失ってるって看破されてしまいました。
僕頑張って。
(-67) 2014/04/12(Sat) 20:06:46
ちなみに
カークさんは*藪一華*、 アロハシャツ 、 石鹸 、 【突】スティレット
アヴェさんは*香石竹*、 レインコート 、 鞄 、 【突】グレイブ
(+48) 2014/04/12(Sat) 20:07:33
モップ装備の時点でエリオットさんがヒロインだ(謎)
(+49) 2014/04/12(Sat) 20:08:21
ぷんぷん丸ですよ。
>>187 ロヴィン
語尾に()とか(棒 が見えるの。
めっちゃ狸と思うよあのアイドル。
(192) 2014/04/12(Sat) 20:08:25
領主の息子 エリオットは、その二人は手強いですw諦めて僕は真面目に狼探しましょうw
2014/04/12(Sat) 20:08:56
まぁ、下手に構えられると他者から正しく拾いにくくなるしな。
後これは、エリオのみでもないが何か困ってるとかあったら随時遠慮なく出せ(例:白飽和なうとか)
一人で何でもやる必要はねぇ。
目立ちはしたいが俺もそのつもりだ。
>ユリ
OK,
(193) 2014/04/12(Sat) 20:09:00
領主の息子 エリオットは、薬師 リーゼロッテまあまあ。これでも殴って発散してください。つ[カーク人形]
2014/04/12(Sat) 20:09:47
エリオはちょい村から距離感あるが…
直近観るに、他人を考えて窺う要素とも取れるな。
色つけてもいいが一応人由来もありうる。
(-68) 2014/04/12(Sat) 20:10:43
みんなのアイドル() カークは、領主の息子 エリオットっておいwwwやっぱ俺の扱いこんなんかよ!w
2014/04/12(Sat) 20:11:33
領主の息子 エリオットは、カークさんがイケメンな件。ありがとうございます。
2014/04/12(Sat) 20:12:09
領主の息子 エリオットは、やだなーカークさん。人形はあくまで人形ですよ?(首こてり
2014/04/12(Sat) 20:13:12
みんなのアイドル() カークは、領主の息子 エリオット|´・ω・`)じー…
2014/04/12(Sat) 20:14:00
普通に表の発言でカークに言及してたのに
あれ!?そういやこの村カークいねえな!?
って風呂入りながら思ってたし、戻ってきて
あれ!?カークいたんだ!?
ってなってる
(*44) 2014/04/12(Sat) 20:14:06
(*45) 2014/04/12(Sat) 20:14:54
んー、しかし2wどこかって話だよな
さすがにツェとエリオなんて単純にはいかんだろ。
現状しゃべってる組でいえば。
手数どうなってたっけか。
(-69) 2014/04/12(Sat) 20:16:05
むー。
>>188はナカノヒトの言葉なんだろうけど。
たぶん何か勘違いされてそう。
脊髄反射で言葉足らずになってたからな。
そう言わせるのはゴメンね。
(-70) 2014/04/12(Sat) 20:17:18
領主の息子 エリオットは、見つめられると照れます////お風呂離脱**
2014/04/12(Sat) 20:18:21
ベリーベリー ベリアンは、みんなのアイドル() カークこんな綺麗なカークさんがカークなわけがないので色見させてください(
2014/04/12(Sat) 20:18:42
14 13>11>9>7>5>3> だから6縄3w1狂
PPを考えると、単純に途中村つっても5d(7→5)には霊ロラ完遂すればおk。
【開始タイミングは遅くても4d(9人の段階)】
先に自由にできるのは最大2縄か。
んじゃつりたい灰がいるなら攻めてってもいいかなぁ。
(-71) 2014/04/12(Sat) 20:20:37
みんなのアイドル() カークは、ベリーベリー ベリアンマテマテ、世の中にはきれいなカーク()だっているんだぜ!w
2014/04/12(Sat) 20:21:42
ダンシング アヴェは、何か大変なチャンスを逃した気がする俺参上!エリオットォォォォ!!あおおーーー!!
2014/04/12(Sat) 20:22:06
俺が知ってるのは村側しかないんだがなぁ、カーク…。
霊能者にすむら。
あれはいいカークだったぞ、両方。
ちらみーで観たのだと占い師もか。
(-72) 2014/04/12(Sat) 20:23:16
カークが
泣くまで
殴るのを
やめない
毛皮剥がしは任せろバリバリー
>>193行き詰った時の手段明確に示したりするし、カークのくせに村でいいと思うのよ。
(194) 2014/04/12(Sat) 20:23:49
ダンシング アヴェは、カークはみんなのおもちゃですよ?(首こきゃり
2014/04/12(Sat) 20:24:30
(+50) 2014/04/12(Sat) 20:26:37
◆ユーリエからの宿題
アヴェ・オズ・エリオみておく。
・エリオはこっからどう距離感動くか?
・アヴェは反応待ち、再読み込みも。
・オズは流し読み別にいい気はしたがちゃんとみる。
これだな。
あとベリアンスキルギャップの気配。
おそらくだが、俺以上に結構な狸じゃないか?
つか、俺程素直な奴もいないだろjk
(-73) 2014/04/12(Sat) 20:27:34
みんなのアイドル() カークは、ダンシング アヴェみんなのおもちゃ(人形)か…って首からなんか物騒な音してんぞw
2014/04/12(Sat) 20:28:43
みんなのアイドル() カークは、さて、アヴェの反応待ちしつつオズ読むか。
2014/04/12(Sat) 20:30:35
(*46) 2014/04/12(Sat) 20:30:56
ロッテお姉さま、パピコが曲がっていてよ?
言いたかっただけです。ツェー
あれロヴィンがユーリエ行っちゃった
ツェー
>>167
興味の先・注目の理由を軸に見てたけど。今のところは特に不自然さは感じてないかな。ってところ。
(195) 2014/04/12(Sat) 20:31:59
ダンシング アヴェは、みんなのアイドル() カークおう、今ログ読んでるから待ってなー
2014/04/12(Sat) 20:32:02
>>192リーゼ
あれ?カークから訂正ないけどそれでいいん?(リゼ真なら対抗欲しかった?)>カーク
あとリーゼはさっきも言ったけど、「当時の」カークへの白黒評価聞きたい。今は知っとる
って喉ねーわろた 明日な
俺も喉ないから黙る
(196) 2014/04/12(Sat) 20:32:29
>>150エリオ
なんで言及一切なしにオレっちが載ってるんだぜー?
名前間違えてね?→いや>>149で「吊ろうの結論までが滑らか」と肯定的だし直吊りか、怖ぇな!?本気かそれ→あれでも続きの関心先見てるとやっぱ何かが違う?
でぐるぐるしてるから解消して
(197) 2014/04/12(Sat) 20:33:33
☆>>189 カシム
攻めが狼狙い・守りが保護狙いというならどちらかと言えば守り
特に強く狼と思ってるわけじゃないけど、相対的に見たら色が落ちる
占いはアヴェ・オズワルド・カーク・ツェーザル・エリオットの中から選ぼうと思ってて
このまま強く狼っぽいと思う人が見つからなかったら、全体的にどこを見てるのかわからなかったエリオット辺りに当てるのがいいかなと思っての>>170
これ見て何か反応あれば美味しいかなと思ったのも少々
(198) 2014/04/12(Sat) 20:34:35
>>196リヴィン
俺の意図としては>>187で合ってる。
+俺は狸どころかかなり素直だと思うけどなー。
まぁそれ抜きにもここまでデレたのは何なんだとは様子見。
これだけじゃアレだし
エリオは初動(+>>149再下段)どこか村へ距離感は取れた。
が、>>180観るに村の当人要素とも取れたのでこっからどう動くか待ち。
(199) 2014/04/12(Sat) 20:41:50
ロッテの喉にニヤニヤが止まらないw
エリオットくんは素朴な感じがいいね、と俺のパトスが囁いている。
>>180こういうのにおじさん弱い。
>>152ガート
そうなのか、それは知らなかった@メンテ
☆1の話だよ。そしてその通り。ベリアンは>>41であーそうなんだって感じ。
>>166は俺は今のトコどちらでも。
(200) 2014/04/12(Sat) 20:54:57
>>156ユーリエ
ふむ?それは感覚的な話で?@ロヴィンの白さ
ロヴィンは思考ベースの擦り合わせを重視してるんだなーって感じなのは解る。
>>170
☆>>77等、見直したら、感覚的って言葉が目についたから、感覚からにじり寄っていくんでしょ?と期待を込めてますよん
>>158カーク
んー、はい。これ以上は止めとくよ。さして重要ではない。
☆タイミング見てプレッシャーの一文を添えようかなとか思ってたぐらいには。
その前に人気に火がついた→懐にしまった(自重した)感じ。
(201) 2014/04/12(Sat) 20:56:17
折るのがたのしくてついパッキンパッキンしたくなるな。
>>191 ロヴィン
☆そのままだ。何から思考するか知りたかった。
陣形の話考えながら人が揃うの待ってた>>2>>7割にスライドについてのコメントが「あんま要素出てこなさそかな」で終了。>>60
じゃあ何を待ってたのか。陣形から考える訳ではないのか。
「場が動いてるな」と「スライドわろた」が分かれてるので、別個の感想である可能性も考えたね。
(202) 2014/04/12(Sat) 20:58:48
(-74) 2014/04/12(Sat) 20:58:52
>>201
そうなると、ぶっぱなすよりは自重できるタイプか。
切り替え入ってるみたいだしここからはこれ以上取れなさそう。
ほかの切り口探すか。
(-75) 2014/04/12(Sat) 20:58:59
ちなみにロヴィンの「推理的な発言が出始めた」>>72っての見て「陣形考察少なめなんだし、無人じゃなかったんだから>>7時点でもやろうと思えばネタ出せただろうに」ってのがあって、推理しなくてもいい側の可能性も考慮。
でも、>>120時点で只の疑問でしかなかった事が、>>146でツェー黒疑惑にまで進んだように見えた。(「黒塗りされたと捉えても〜」っての、ツェーに後ろ暗い事があるから黒塗りを“塗り”と思わない可能性見てるのかと)
で、喋ってるうちにじわっと疑い沸いてくるのは相手の中身考えてる結果だろう、それは探られた側のツェーも読み取ってそうだ。両人かね。
と思って質問>>167したけど見事に私の深読みだったな。ちぇー
(203) 2014/04/12(Sat) 20:59:34
>>197ツェーザル
パピコいいねww
村が来いとか自己保護に意識いってる感だったから、目を切ったらどーなるかと思ってたけど変わらずでブレてないわ。印象UP
(204) 2014/04/12(Sat) 21:02:30
(+51) 2014/04/12(Sat) 21:04:33
>>199
ギャップ萌えってやつかと思うワケよ。
全然見えない得体の知れないナニカだったものが、イジワルな仕掛けしてるのが見えたから。
霊騙り出てこいは言い過ぎだったかもだけど、パターン別?に色々悪い事考えてそうだったよ。今もきっと考えてる。流れを絞らせないナニカ。
>>196 ロヴィン
吊るしたかった。すごく。
>>164までは、カークがどうしたいかっていうのが全然見えなかったのよ。
●サル 理由:私情
(205) 2014/04/12(Sat) 21:07:19
宿屋の娘 シュテラは、帰宅しました。ログ読み&まとめ中
2014/04/12(Sat) 21:08:18
シュテラ以外見たとこで、割と俺の頭の中が難航してきたな。
ちょっと頭の整理してこよう。
(206) 2014/04/12(Sat) 21:10:01
>>205
しかし俺は一応懐柔されてないかは警戒しておくぞ。
んー、始点であるツェの発言
別にこれ「メリットとかデメリどうするつもりなの?」これだよね。
それ自体は別にむずかしい話でもなく、その後の過程がなんか飛んでる感のが目に残ってるが…。
(-76) 2014/04/12(Sat) 21:11:25
パピコはちょっと村っぽいかな。
縄の近い状況でカシムとアヴェを置きにするのはここ狼だと悠長であり全体的にSGを作ろうとする動きに弱い。ここは微非狼
ただカシムの言っていたことは確かなのでその点は要注意
カシムは>>124でパピコを残す場合の方向性を考えているのが良い。
視線もパピコにロック入ってないし。占い不要。
ロヴィン、カーク、オズワルドは村っぽい所あるので不要かな。
アヴェもいいかも。
(-77) 2014/04/12(Sat) 21:13:00
領主の息子 エリオットは、シュテラさん、おかえりなさい。僕もお風呂から帰還しました。
2014/04/12(Sat) 21:14:19
ダンシング アヴェは、宿屋の娘 シュテラおかえりー
2014/04/12(Sat) 21:15:12
シュテラきたー
よく見たら9時。これからが本番タイムですねわかります。
(-78) 2014/04/12(Sat) 21:17:46
アヴェに水晶玉ぶん投げようとしたら飽和宣言なう
振りかぶったまま待機なう
(207) 2014/04/12(Sat) 21:18:17
皆の者、市中見回りよりただいま戻ったぞ。
占い方法は個人的には自由が良いが。
統一希望者が多そうなので統一でも構わぬよ。
発表方法も順番指定なし朝一発言了解した。ありがたい。
(208) 2014/04/12(Sat) 21:18:24
>>197 ツェーさん
☆んとですね、ツェーさんは、占ったらきっと斑になるだろうし、白が出ても黒が出てもライン判断困るだろうな
って思ったので占から外しました。
直吊するかは、明日の占結果とツェーさん次第ですね。
(209) 2014/04/12(Sat) 21:18:58
最終兵器JOSHIのオツキアイなどで日付変わる頃までアウトドアな俺です
ぶっちゃけ間に合いそうも無いのたが。たまに顔出せるかな?程度だorz
とりあえず>>206アヴェ
★俺は?アレだけか?
ざざっと見ただけだから言及あればアンカください
キーマンとかその辺りは気にせんで良い
あと
★エリオットはなんと言うかまとめてから各人の評を出しがちでしょうか?
垂れ流しとは真逆タイプみたいな。
(210) 2014/04/12(Sat) 21:20:39
にゃにゃ?
オズがキーマン(マリパ思い出す)把握したのにゃ
でも猫には解らないのにゃ〜・・・
オズってどうやって見て行けば良いのかにゃ?
占はタクマ偽かにゃー
霊は難しいのにゃあ
(+52) 2014/04/12(Sat) 21:24:34
(+53) 2014/04/12(Sat) 21:25:06
>>210 オズ
☆まとめてから派ですが、まとめるまでが長い派でもあります。
垂れ流そうにも垂れ流すことが浮かばない、というのもあります。
(211) 2014/04/12(Sat) 21:25:53
>>207 カシム
ユーリエさんは噛まれろ下さい?
発言のついでで良いよ。
(212) 2014/04/12(Sat) 21:26:10
タクマ、ユリ。
あとはサルかロヴィン?
オズ、カーク、アヴェ
ここまで村。
カシム、エリオ
うーん?村とは思う。
ユリ、反応見たりでセンサー張り巡らせてる割には、発言で踏み込んでない人にはほぼノータッチ。>>198占い候補多い。
「感覚的」でカーク見てたとすれば、オズアヴェとサルエリオ並ぶかなーってのが。
(-79) 2014/04/12(Sat) 21:26:14
領主の息子 エリオットは、オズさん、アーメンです…。
2014/04/12(Sat) 21:26:39
領主の息子 エリオットは、タクマさんもおかえりなさいです
2014/04/12(Sat) 21:28:20
最終兵器なのに登場が多いJOSHIさんマジ怖い(確信)
(+54) 2014/04/12(Sat) 21:28:35
>>147 パピコ
それはアヴェとカシムを相互監視させて置く。と言うことであるか。
>>156 ユーリエ
占い候補にカークを上げている当たり、村っぽい所は見当たらなかったという事か。
★>>194でロッテがカーク村を取っているがそこはどう思う?
>>163 カーク
★>>115から何か拾えたのか?
気負いのなさが村っぽいとかそんな所で候?
(213) 2014/04/12(Sat) 21:29:45
>>+52
こんばんわ。
オズワルドさんを視るときはですね、誰にも邪魔されず 自由でなんというか救われてなきゃあダメなんです 独りで静かで豊かで・・・
(+55) 2014/04/12(Sat) 21:29:47
【見】あれですよ。あれ、あれ ツィスカは、最終兵器襲来に部屋の隅で震えている。
2014/04/12(Sat) 21:30:19
>>168 リーゼロッテ
某を占い候補に挙げるとは……
御用改である!!
(214) 2014/04/12(Sat) 21:31:13
>>207
わかる。
アヴェかな?かなぁ?って思ってたケド。
喉pgrされて何こいつ余裕あるな。で私は止まっちった。
ちなみに占い理由の私情は、斑なりやがってください。
村でも偽黒出しやすそう。
でも、騙り占い師が多分狼なトコは問題だけど。
(-80) 2014/04/12(Sat) 21:31:20
>>+55
こんばんにゃ〜
んにゃー、そういう感じで視てみるにゃっ
[...はツィスカに擦り擦りした]
(+56) 2014/04/12(Sat) 21:32:43
>>214
どうしよ・・・凄く偽に見えちゃうにゃ・・・
(+57) 2014/04/12(Sat) 21:34:04
・ツェーザル…ぼっちっぽい。
・オズワ…>>125で素の感覚ぽろりなトコ村い思たよ
・カーク…「はいはい村村な未来」が理解できてなかったが>>174の解説見つつ。>>164かな?納得した。
・ユーリエ…様子見てます。
・エリオット…素朴さん、村なら拾えるのでわとかなんとか
・ロヴィン…様子見てます。
・カシム…Kさん
・シュテラ…お待ちしてます。
こんな感じか。
>>207カシム
優しくして!愛しさと切なさとちょっぴり小悪魔な感じで!
うん、なんか気にさせてすまんねw
(215) 2014/04/12(Sat) 21:36:41
やっぱりレベル高いにゃー
「どうして」を見て行くのが楽しい人が多くて
テンション上がる猫ですにゃ
こんな視方あるんだなぁ・・・
地上に居たらつい背伸びしたくなりそう(
「その目線ずるい」ってな(
(-81) 2014/04/12(Sat) 21:38:56
オズワルドさん視てみました。
初動のもたもた感はどっちでもでそうな感じ、
次はカークさんに意識いってるね。
>>133上とか。
先を見越しながら動いてる印象あるからすぐには色つけらんなそう。
じっくり色を付けていくか能力に頼るかどっちかで行くべきな印象を受けたね。
そこは上の人の判断におまかせー。。
(+58) 2014/04/12(Sat) 21:39:51
>>214
吊り候補や(びし
>>213やぱ出るよね。相互監視。
昼見ても思考形態全くの別物だし、ぶっちゃけ相性よろしくないと思う。そもそもがアヴェ、監視に向いた思考じゃなさそう。好きに暴れてナンボのタイプ。
相互監視が共通認識で出るのはやっぱり不可解なのよね。
(-82) 2014/04/12(Sat) 21:39:54
ここまで見てきて思うことだが
パピコはちょっと村っぽと感じる。
縄の近い状況でカシムとアヴェを置きにするのはここ狼だと悠長であり全体的にSGを作ろうとする動きに弱い。ここは微非狼
アヴェの言っていた潜伏疑惑周りを解消できたら村として見ても良いかも知れぬ。
ただカシムの言っていたことは確かなのでその点は要注意
カシムは>>124でパピコを残す場合の方向性を考えているのが良い。塗り感、強い誘導感は感じぬ。
思考として進行面と全体を見て終盤の事を考えているのは素晴らしい。
意識的に視点を変えられる辺りロック体質でも無さそうなので現状占い不要。
(216) 2014/04/12(Sat) 21:40:05
【見】あれですよ。あれ、あれ ツィスカは、酔猫 スノウ をもふもふした。
2014/04/12(Sat) 21:40:08
>>212ベリアン
正直、ここ2択悩み
・印象up印象up言って勝手に困ったアヴェ
>>210でオズも言ってるけどオズ放置気味なので振りかぶった。
・意外と狭まってないリエちゃん
>>189の質問意図は●エリオって限りなくツェー殺害√分かってるのかな?って確認と>>156上段ライン予想からエリオ村狼問わずの班比重の希望かな?と
エリオ評が特になく(例えばパッション村等)保護目的の占希望気持ち悪い
(217) 2014/04/12(Sat) 21:40:25
【見】あれですよ。あれ、あれ ツィスカは、酔猫 スノウをムギュ〜した。
2014/04/12(Sat) 21:40:27
ベリーベリー ベリアンは、割と良い時間だけど、人があまりいない・・?
2014/04/12(Sat) 21:41:04
(+59) 2014/04/12(Sat) 21:41:53
ベリーベリー ベリアンは、口先の魔術師 カシムあー、喉使わなくて良いのに。ありがとう。
2014/04/12(Sat) 21:42:06
シュテラ真面目さんかにゃ?
act等での報告部分で。
固いかどうかで迷いそ
(+60) 2014/04/12(Sat) 21:43:38
(+61) 2014/04/12(Sat) 21:44:06
【見】酔猫 スノウは、あれですよ。あれ、あれ ツィスカにゃーん。
2014/04/12(Sat) 21:44:23
領主の息子 エリオットは、ベリーベリー ベリアン、いるですよノシ うごうご考えています。
2014/04/12(Sat) 21:44:29
2-2把握。
喋ってないけど引きこもりながら議事はちょいちょい見ていた。
占いはガート>タクマな印象だけど、タクマが本格的に喋ってないからわかんないね。
霊はリーゼ>ベリアンだけど、リーゼの初動で若干真視向けてるだけでベリアンも嫌いじゃない。
(+62) 2014/04/12(Sat) 21:44:50
(+63) 2014/04/12(Sat) 21:45:56
(-83) 2014/04/12(Sat) 21:46:11
アヴィはあれか、ツェにしてもか弱い系な可愛い子が好みか。
+拾えたのはツェへの方向転換の仕方は獣臭くないって程度かね。
>>213タクマ
☆安易にカシム便利と乗ってこないのが良かった
気負いのなさはそうだな、せんべい齧りつつ存在アピはあるのに無理に入ろうとしてない。
(218) 2014/04/12(Sat) 21:46:20
【見】酔猫 スノウは、>>+58にゃるにゃる・・・。
2014/04/12(Sat) 21:46:39
薬師 リーゼロッテは、新選組 タクマを介錯した。
2014/04/12(Sat) 21:47:02
タクマ回数見たら意外と喋ってたけど印象に全く残ってないのはなんでだ。
占い候補なのに…。
(+64) 2014/04/12(Sat) 21:47:11
毛玉の威力はいつもすさまじい(ケモナー並みの感想)
シメオンさんもこんばんわ。
(+65) 2014/04/12(Sat) 21:47:16
ベリーベリー ベリアンは、領主の息子 エリオットはーい、焦らず出せる部分だけ出す、でも良いよ。
2014/04/12(Sat) 21:47:16
(+66) 2014/04/12(Sat) 21:47:29
みんなのアイドル() カークは、俺もいるぞー、メシ食いつつログみてた。
2014/04/12(Sat) 21:47:31
>>214 タクマさんは吊候補らしいですよ…。
>>216 同
★パピコさんが悠長なのは、パピコさん狼で切りを考えて動いているとは思わないですか?
(219) 2014/04/12(Sat) 21:48:52
領主の息子 エリオットは、ベリーベリー ベリアンさん、アドバイス感謝です。ノロノロ運転で脳内垂れ流してみます。
2014/04/12(Sat) 21:49:53
プロ観客 ガートルードは、私もいる。ちょっと振り付け考えてる。
2014/04/12(Sat) 21:50:47
>>217カシム
それさ、これ聞いたらいいんじゃね?
>ユーリエ
★この村で、“縄”どうやって使う予定だ?
(220) 2014/04/12(Sat) 21:51:04
>>+64
ござる口調だからですね!
多分誰をどう思ってるかをあまり表に出してないから
じゃないですかね?
>>216で出だしましたね。
(+67) 2014/04/12(Sat) 21:52:11
カシムは食われなきゃ考えればいいよ。
村ならこの動きは邪魔すぎて食われそう。
次いでロヴィン、ここはフットワーク軽く色んな方向から対話で考え引き出してこうという動き。
ただ警戒は怠らないほうがいいね。狼なら後半SG作りに無理が出るタイプに思う。
カークも悪くない。
今のところ呪いに負けてない。割と思考が追いやすいかな。
(+68) 2014/04/12(Sat) 21:52:34
薬師 リーゼロッテは、ごろ寝してるー
2014/04/12(Sat) 21:52:55
みんなのアイドル() カークは、薬師 リーゼロッテお前は明日からもうちょい考えて喉使おうなw回避ないからいいが(
2014/04/12(Sat) 21:53:43
>>220
カークのくせに。
カークのくせに。
超カークのくせに。
(-84) 2014/04/12(Sat) 21:53:44
口先の魔術師 カシムは、みんなのアイドル() カーク・・・・・・(ぽむ
2014/04/12(Sat) 21:54:12
>>218カーク
あー、そうなのかもね。
余裕ない感じを見ると本心っぽく見えるからかな?
俺の勝手なイメージだと狼ってピンチでもピンチに見せないように振る舞う意識かかるんじゃないかなぁという所はある。
(221) 2014/04/12(Sat) 21:54:20
だらだら ロヴィンは、俺も見てるぜー 喉ないから見てるだけだけど
2014/04/12(Sat) 21:54:31
だらだら ロヴィンは、リーゼの喉ダッシュ枯れはわろた
2014/04/12(Sat) 21:55:09
オズは特別人要素拾えてない。
見ていくことで理解できるかがポイントになるかも。
アヴェは初動好印象あったんだけど、徐々に下がってきた。
本人も「あれ?」と立ち止まってる感じだけど。
立ち止まるの早くないかと思いつつ、狼要素かというとそういうわけでもないので注視。
(+69) 2014/04/12(Sat) 21:55:19
口先の魔術師 カシムは、ははは、もちろんわかってたぜ(汗
2014/04/12(Sat) 21:55:30
なんとなく印象に残ってる順
カシム、ロヴィン、カーク、リーゼ、ツェーザル、アヴェ、ベリアン、ガートルード、エリオット、オズ、タクマ、シュテラ、ユーリエ
(+70) 2014/04/12(Sat) 21:55:33
(+71) 2014/04/12(Sat) 21:55:38
ダンシング アヴェは、え、マジだったwwwwwwロッテw
2014/04/12(Sat) 21:55:52
>>219とは言いましたが、パピコさん村な気がするんですよね。
吊るって言われても相手を「SGにしようとしてる狼だ!」みたいな反応でなく、
理解する(できなければ質問飛ばす)姿勢って狼でするのか、と考えればしないような。
(222) 2014/04/12(Sat) 21:56:35
ツェーは注目浴びてるけど、そこまで黒視される言動だったか感が拭えないが
うまく輪に加われてないのは見て取れるので、それに対するもだもだ感だとかそのへんでなんか拾えるといいなーという願望
(+72) 2014/04/12(Sat) 21:56:58
(+73) 2014/04/12(Sat) 21:57:00
墓下にわたしの気持ちを代弁してくれる方がいたので
これから私はニートまっしぐらになろうと思いました。
(+74) 2014/04/12(Sat) 21:58:09
(-85) 2014/04/12(Sat) 21:59:00
【見】あれですよ。あれ、あれ ツィスカは、酔猫 スノウつ[猫まっしぐら]
2014/04/12(Sat) 21:59:04
私は流してログ読みつつ、気分次第で垂れ流して引きこもるを繰り返す予定なのであんまり信用しちゃいけない
(+75) 2014/04/12(Sat) 21:59:47
まあ、私もぼちぼちと。
今日、同じところを見ているな、と感じたのは
カシムの大体、特に>>85、>>176、>>217と、
ロヴィンの>>96、カークの>>199辺り。
カシムさんは村を整えつつ、自身の存在を抑えてる。
赤ログ切ってる可能性までは検討したけど、灰でやる利点あんまりないしね。このカシムさんは良いよ。
ロヴィンさんは、村の状況を見て、理を持って判断(リーゼさんとのやり取り)しながら、思考の幅が広く偏らせていない。見と動が安定してる。
カークさんは私視点で良く見てるなと言う事は分かってたけど、エリオットさんについてもだね。動こうとしている。でも明確に動けてる訳では無い。よく観察している、観察者の視点。
カシムさんの独壇場懸念してたけど、単体、さらにロヴィンさんとカークさんがいるのでかなりいけそうだね。ここ3人に2Wの可能性だけは念入りに注意しないといけないけど。
(223) 2014/04/12(Sat) 22:00:22
【見】酔猫 スノウは、あれですよ。あれ、あれ ツィスカにゃにゃー!![しゅたたー]
2014/04/12(Sat) 22:00:23
(*47) 2014/04/12(Sat) 22:00:31
>>+70
一回しか喋ってないシュテラより印象が薄いユーリエェ…
(+76) 2014/04/12(Sat) 22:01:23
薬師 リーゼロッテは、そんな羨ましそうな目で見ないでほしいってワケよ。
2014/04/12(Sat) 22:01:31
(*48) 2014/04/12(Sat) 22:01:43
(+77) 2014/04/12(Sat) 22:02:31
白アピだけは得意なんだ
でもまだ吊られる流れ
オレっち知ってるんだ
このタイミングで加速できりゃ好転できると思うんだけど
踏ん張りどころが迷子
ほげほげほげー
(*49) 2014/04/12(Sat) 22:02:33
とりあえず、時間ないし出来たところの灰考察だけ。
・パピコさん
パピコ→一時期、ベリアルに関する発言で注目。オズワルトに話しかけ、カークは勝手に村村言われそうと考えている。
単体の印象からしたら村に入りたがっている?
狼ならさりげなくやりがちであるが、本人があまりにも堂々としている節があり、これどう考えるか。
村ならただ、素直なパピコだけ。狼なら割と必死?開き直っている節がある。
もうちょっと発言の伸びをみたい。
・アヴェ
視線の動きは良い。通常の村ならとりあえず放置枠に入りそう。
カシムに早い段階で村を取る。ロッテに対する信頼度が高そう。パピコさんを怪しむものの、段々違うと解釈。出遅れたエリオットも特に疑っていなさそう。
現在は疑い飽和中。
一応、考えがグルッと回っているのが分かり微白なのかな。私の発言からツッコミを待つ。
(224) 2014/04/12(Sat) 22:02:48
・オズワルト
ぽつぽつと気になるところ話している印象。
しかし、パピコさんより村に溺れているような印象がする。キャラグラのせい?
灰への探りは普通。普通すぎるから浮かばないのか。もしくは、能力者に対する比重が強いからなのか。
んー。直接話せば、もっと分かるのでしょうか?
・カーク
みんなのアイドルらしいです。リーゼに対する信用度が高い。
彼がリーゼを真視した理由は割と納得できる(怒られているけど)。
村立ち位置としては割と中央よりの位置にいそう。カークは心情を読み取ってくれているからなのか?
私個人的には、もう少し何かが欲しい気もする。優しくみんなの人気者?みたいな感想しか分からないです。
(225) 2014/04/12(Sat) 22:04:37
私もあれな時にあれしてあれするだけですから。
とりあえず今日はアヴェさんに水晶玉をあてて
あれがどうなってるかを確認すればいいと思います。
(プロローグの話題回収)
オズさんはカシムさんとの絡みで追いたいですね。
(+78) 2014/04/12(Sat) 22:04:45
カークさん良いね。>>220も点を抑えてる。
一応希望出しについても注意を。
単純多数決はあまり好みじゃないけどこの状況だしね。
統一占い、希望同数は先着優先、でどうかな。
希望出しは、メモにアンカ付きで張ってもらえると
集計しやすくなるから、ご協力をお願いします。
(226) 2014/04/12(Sat) 22:05:27
>>+76
シュテラまで書いて
1人足りないと思ったらユーリエだったのにゃ
(+79) 2014/04/12(Sat) 22:05:36
なんだろ。
>>224は灰考察というか、個人のあらすじを読んでいる気分になった。
「自分の目線で見た感想や印象」があんまり見えてこないからだろうか。
(+80) 2014/04/12(Sat) 22:05:55
>>220はユリに限らず案がある奴は答えてみてもいいかもな。
占い含めてどうしたいかも言えたら尚良し位。
>>221アヴェ
そかそか、しかし可愛くても未成年は襲うなよ?w
俺も、狼にありそうなのとして、弱ってるのを出したらそのまま黒発見扱い→吊って解釈はあると思うぞ。
その他進行度:オズが受け身と言いつつ思ったこと出そうとしてるのは可愛かった位。
(227) 2014/04/12(Sat) 22:06:00
縄使いですか。斑が出れば斑に一本、霊に二本。
これで斑が村なら、以後ノーミスでいかないといけませんね。
霊を真狂決め打って、ギリギリまで灰や斑吊するのもありかもしれません。
(228) 2014/04/12(Sat) 22:06:15
ロヴィンはパピコに対する促し的な動き(>>191)がここ狼でやってるなら、あまり効率的ではないと思えるので村的
オズワルドはよく動き、よく考えてくれているので色付けは不要である。強いて言うなら懸念と行き成り非ライン的な要素を取る所から始めたのは微非狼気味か。
>>216の二人とここまでは占い要らない位置なのよな。
(229) 2014/04/12(Sat) 22:06:26
☆>>201 アヴェ
ロヴィンから取った白はもっと強い
>>213のアヴェ評、>>132>>146のツェー評。
カークとリーゼロッテを俯瞰的に見て傍らから意見を言う
興味の向き方が理解できて、発言も的確に思った
☆>>213 タクマ
×村っぽいところが見当たらなかった
○村っぽいところはあったけれど、占い不要とするには弱い気がした
(230) 2014/04/12(Sat) 22:07:03
・ユーリエ
村の機能的な話を理解してそう。
灰・能力者バランスよく見ている。
ユーリエの一番良い点は推理をしているというのが伝わる点。そこは白要素だと思う。
占の当て方を決めるために灰に触れている印象もし、現状白いと思う。
・エリオット
遅刻組。
ガッツリ論文型じゃないと、村の中に入りにくいと私は思うけど、持ち前の素直さで何とか入っていった印象。
このタイプは一歩一歩歩くタイプにみえ、彼のスタイルで流れに乗れないとなかなか白位置にいくのは難しいと思う。
何か大きい一発がないと村視点の占先になりがちである。
発言の伸びはどうだろう。占先の思考は結局のところ黒狙いみたいな感じなのかな?
彼視点、現状気になる人がいなさそうで残るのが私しかいなさそうだからとりあえず、私の発言から何かないか聞こう。
(231) 2014/04/12(Sat) 22:08:51
・カシム
いちいちレスポンスが早い。私の視線からじゃ村の中心にいる。
けど、主役というか御意見番みたいな位置。
ネタのような発言は多いが赤潜伏とパピコさんの初動から吊り枠に入れているあたり推理面良好っぽいかな。
占・吊りの発言から彼も村の図が見えてそう。
カークを信頼していてオズがキーパーソン。
私もこの村だとオズがキーパーソンな気がするのだが、カシムと同じだろうか?
ユーリエの占に敏感に反応。
この点は、ユーリエの思考基盤を見る重要な位置であり、ここからユーリエを判断しようとしているようにみえ、推理面・村の機能面的な考え方がしっかりしてそう。
カシムも白いかな。
(232) 2014/04/12(Sat) 22:10:04
・ロヴェン
人の視線と思考整理が彼の特徴なのか。
私個人的にはロヴェン便利そうみたいな印象がする。リーゼやパピコさんに探りを入れているのでその結論待ちってところか。後は私に対してどうアプローチするか気になるところ。
(233) 2014/04/12(Sat) 22:10:29
総称。
白っぽいのがユーリエ・カシム。後は思考がグルッと回っていそうでその過程がなんとなく分かるようなアヴェさんが微白。
見解を聞きたいのがカーク・ロヴェン。
初日の占先ってパピコ・オズワルト・エリオットかな。
(234) 2014/04/12(Sat) 22:10:44
シュテラはやっぱり真面目系、まとめたいタイプだったにゃあ・・・。
このシュテラに何人食いつくかにゃ・・
(+81) 2014/04/12(Sat) 22:11:51
…やっぱりもう一回出しとくか。
>オズ
★帰ってきたら、>>32について教えて。
あのとき考えてた事はもう棄却されたのか、それともやっぱり今でも(寝言レベルでも)そう思ってるのか。
他にも途中で捨てた考察があったら、捨てた経緯だけ聞きたい。
まあ疑念が疑いへと移行しつつある先は定まってきてるんだけど、まずは外堀埋めた方がいいんかなという感じで村眺めてるな。
(235) 2014/04/12(Sat) 22:11:52
領主の息子 エリオットは、宿屋の娘 シュテラさん、〇ロヴィン ×ロヴェンですよ(小声
2014/04/12(Sat) 22:12:17
宿屋の娘 シュテラは、あーリンク入れればよかったです。ちょっと目が滑るかも。ごめんなさい。
2014/04/12(Sat) 22:12:20
ねみい
うごうご
エリオットの扱いに困る
発言をそのまま飲み込んじゃうのは問題だけど
うーん 牙をむかずに何かこう
(*50) 2014/04/12(Sat) 22:12:44
>>219 エリオット
☆パピコ切りで動いている。と言うのとパピコ単体が縄を気にしない動きをするのは別だと思うのよな。
と言うかパピコ切りでの動きとはなんぞや?
(236) 2014/04/12(Sat) 22:13:05
宿屋の娘 シュテラは、領主の息子 エリオットあ、本当だ。すいませんロヴィンさん。
2014/04/12(Sat) 22:13:35
なんて言えばいいんだろ。
何かこう、読書感想文書こうとしてたらあらすじになっちゃってました
みたいな…
(+82) 2014/04/12(Sat) 22:14:20
むー。ベリアンの言葉入ってこないなぁ。
一定の明確な結論を出してる。
思考過程も出してる。
ただ、その思考過程が抽象的で具体性が薄く、印象づきにくい。
こうかな?言い回しがあまり見ない表現なのも含めて。
(-86) 2014/04/12(Sat) 22:14:22
薬師 リーゼロッテは、ベリアンー、メモ無しだよー
2014/04/12(Sat) 22:16:14
ホエーン
占いじゃなきゃ届かないという意味ではカシムなんだが今日占う所じゃない。ていうか白なら確実に消えていく。
疑いに素直に行くならアヴェ。
外堀という意味ではシュテラ。多分ここあの考察の感じだと村においてかれる。エリオットは多分、じわじわ追いつく。
(-87) 2014/04/12(Sat) 22:16:20
詳しくは>>156
カークの村っぽい所は感覚的なもの。言語化するなら気楽さ
狼にできないかと考えるとロヴィンから取った白より難易度は落ちる
>>217 カシム
擦り合わせをいくつか
感覚的に狼な所(>>198「全体的にどこを見てるのかわからない」)があるけど、だからといって直結して狼とは言い切れない
(237) 2014/04/12(Sat) 22:16:48
オズワルドさん、アヴェさん、ユーリエさんは似た部分を持つ。
それぞれ、自分のやり方に忠実な点がそれ。
オズワルドさんは実直な思考に、
アヴェさんは自身の感覚に、
ユーリエさんは互いの視線の動きに
それぞれ、良くも悪くも融通が利き難いから
見るべき点が明確、また、村の雰囲気や動きの偏りを
もろに受けやすい傾向がある。
それについての説明は前述。三人とも一長一短、個人的にはユーリエさんかなとも思ったけど、カシムさんのオズさん押しも分かる範疇。発言から村一番とり易いからね。
(238) 2014/04/12(Sat) 22:17:22
みんなのアイドル() カークは、集計なら「全て表示」→「Ctrl+F」で「検索ワード:●」がいいかもな。
2014/04/12(Sat) 22:17:47
>>236 タクマ
ややこしくてすみません。
狼パピコさんが吊られる前提での動き(パピコさんの切りのための動き)というのもあるでは、と。
お互いパピコさんのこと村視しているみたいですので、ここは切り上げて頂いて構わないです。
(239) 2014/04/12(Sat) 22:18:26
うまい言い方が思いつかない。
シュテラが真面目なのはすごくわかるんだけど。
義務感、だろうか。
(+83) 2014/04/12(Sat) 22:18:36
あるあるですねぇ。
来るのが遅くて時間がなくて…って時はどうしてもそうなっちゃいがちだと思いますよ@シュテラさん
そういう時こそ:つ★
(+84) 2014/04/12(Sat) 22:18:37
縄の使い方?
某が黒を引いたら吊りでよかろう(キリッ
某の白に相手が偽黒を打ってきた場合は、どちらかと言うと村人の頑張りどころである。
明日確白が出来るようなら灰吊りして霊判定を見るのが良かろう。
(240) 2014/04/12(Sat) 22:18:46
ベリーベリー ベリアンは、薬師 リーゼロッテ、おっと失礼!メモ無しだったね、ありがとう。
2014/04/12(Sat) 22:19:04
>>+83
義務感でしょうね。
そこに若干の単独臭を感じるんですけどね。
(+85) 2014/04/12(Sat) 22:19:44
もっと会話に加わっていって欲しいな。
今日は遅れて意見出さないと!という義務感に追われてるのかもしれない。
毎日この評論文が続いてしまうと私にはあんまり判断できる気がしない。
(+86) 2014/04/12(Sat) 22:20:24
パッション微狼&色が見えなくて占い候補。
斑なら占い師と合わせて見ることでもっと色がわかりやすくなりそう
自信が無いから「攻め」の占いじゃない
狭まってないのはその通り
☆>>220 カーク
●エリオットがツェー殺害√とは考えてなかった
つまり、まだ誰にどう占吊を使うかまで考えられてないから意図してる質問には答えられなさそう
(241) 2014/04/12(Sat) 22:20:29
>>227カーク
え、プロですでにロヴィンと…アッー!
オズ可愛いは同意。
>>230ユーリエ
ふむ、ユーリエの考えは了解。
俺はそれって狼でもできる範囲だと考えてる辺りが認識差なんだなーと思った。
シュテラは灰考察お疲れ。読みまうす。
(242) 2014/04/12(Sat) 22:21:39
直近のタクマさんを視てもなんとなく真ぽくない印象を受けます。
なんかこう…水晶玉持ってるぞオラァ!的な気迫が
感じられないんですねぇ。
(+87) 2014/04/12(Sat) 22:22:35
>>238も好きだな。
うん、ベリアン上がってきた。
(+88) 2014/04/12(Sat) 22:22:57
>>228 エリオット
★霊能者内訳について、これまでの議事から考えたことは何?
「霊を真狂決め打って」という、決め打てそうな要素は出て来ているか教えてくれ。
(243) 2014/04/12(Sat) 22:23:12
【見】あれですよ。あれ、あれ ツィスカは、引きこもり シメオン>>+86 うんうん。
2014/04/12(Sat) 22:23:28
>>226はわかるー
やぱ具体例か。文字ぎゅうぎゅうに詰め込んでるのかな?
シュテラ悩ましいぞこれ。
(-88) 2014/04/12(Sat) 22:24:03
能力者……はどうだろう。
あんまり戦術的なあれは得意じゃないけど、真狼-真狂の方が可能性高そうに考えている。
主に、リーゼロッテ狼で霊独断ロケットCOするんだろうかと、ベリアンのスライドが狼っぽくないようなというパッションから。
占候補はどっちも頑張っているし、やっぱ真狼のような印象が強い。
2人とも灰の触れ方は良いけど、決定的に違う思想がありそうで、その点と今日の動きが占理由に反映されているかでひとまず判断しよう。
(244) 2014/04/12(Sat) 22:24:30
よく考えたら3wなんだからあの手順じゃおかしい()
最初は斑吊or灰吊
そのあとはロラるなら霊ロラ開始
占い襲撃があるかどうかにもよるがこうなるな、うん。
あぶねぇ…
(-89) 2014/04/12(Sat) 22:24:33
>>+87
>>240あたりは、私もアピ感受けたかな。
ガートルードが手強そうだけど、それに対する感情があまり見えないね。
(+89) 2014/04/12(Sat) 22:24:53
あ、いやすまん、若干勘違いしてる部分があるかもしれない。
>>228 エリオット
★狂人を吊るのはミス吊りだと思ってる?
(245) 2014/04/12(Sat) 22:25:39
エリオットさん、ツェーザルさんは見ての通り、が一番伝わりやすいかな。2人とも動こうとして、もがもがしているよね。
アドバイスや反応にもきちんと向き合ってる。
少々厳しい言い方になるが、ここ二人は占う所では無い。
シュテラさんをどっち組に入れるかと言うのが悩みどころ。
直近の考察見て気になった点は、自覚してる様なので、
>>238の三人組寄りかな。
占いは、>>238の組に色を付ける方向で使って行きたいと考えているよ。
(246) 2014/04/12(Sat) 22:25:50
>>230 ユーリエ
なるほど把握した。
>>237を見る限り、カークから取っているものは>>156から変わりなし。という所でか。
>>239 エリオット
パピコ狼で実際に吊りに突貫したら3d灰lwであるが。
2霊なので全視点で確定はしないが騙りが信頼負けしたら結局は灰LW濃厚になってしまうのよな。
まぁ、一旦切り上げるのよな。
喉に余裕があったらもっと掘り下げるで候。
(247) 2014/04/12(Sat) 22:26:39
薬師 リーゼロッテは、新選組 タクマを定期介錯。
2014/04/12(Sat) 22:27:09
>>170ユーリツェ
見逃してた。んー
逆に聞きたいけどその質問は何を知りたいんだぜ?
まあできるだけ答える
カシムがオレっちに縄を見せつけてきて、それにアヴェが同乗した。
先に動いたカシムが思考を開く前にアヴェの捉えたものを確認した。捉え方に多少の差異はあったけど、大枠は一緒。見たものも一緒。
ここまで「アヴェ狼がカシムに乗ったわけじゃない」の理由と意味。
絶対違うなんて言えるモンじゃないけど、仮に乗り込んだものだったとしても先に動いたカシムから監視と警戒はされるとおもったし、しやすいと思った。
一言で済むと思ったのに
あと>>191の反応割と楽しみにしてる
(248) 2014/04/12(Sat) 22:27:42
カシム、ロヴィン、カークはとりあえず置き
カシム、ロヴィンまでは村だと思うにゃ
ツェーザル、エリオットはぱっしょんでは村。
占いよりは吊り。
残りが「アヴェ、オズ、ユーリエ、シュテラ」
(-90) 2014/04/12(Sat) 22:28:53
ベリーベリー ベリアンは、こまったなー、2発言必要なのだが、足りないw
2014/04/12(Sat) 22:29:45
(-91) 2014/04/12(Sat) 22:30:53
あ、いや、ツェーザルはぱっしょん村ではないにゃ。
エリオットはぱっしょん村だけれど。
(-92) 2014/04/12(Sat) 22:31:47
げ、集計時間って23時だったのか
なあ、この村は何狙いで希望出すのがいいんだ?
誰か教えてくれ、見るトコ絞りたい
(249) 2014/04/12(Sat) 22:32:02
ベリアン、なんでスライドしたんだろ?
絶対小細工無しで殴り合う方が強いよね?
単純に、確定能力者作りたくなかった?
(-93) 2014/04/12(Sat) 22:32:14
ああ、騙り吊るのは狼っぽい所いきなり狙う手もあるなとは思ってる。
エリオットの想定、霊真狂視が強い気がしてな。(斑が村でも霊真狼であれば3縄2狼になる)霊真狼ならエリオット非狼だろう
と。思ったが。
狂生き続けたら3縄2狼だろうがノーミスっていうの本気で忘れてたごめんエリオット……PP……
(250) 2014/04/12(Sat) 22:34:41
(-94) 2014/04/12(Sat) 22:35:01
>>243 ガートさん
☆どちらが偽にしてもロラで真霊轢きたいのだろうな、と思いましたね。
僕が狼のとき、占が抜きやすい3−1が好きなのですが、ここの人外さんは違っていたようで。
リーゼさんの確霊上等の姿勢も、ベリアンさんの確占狙いスライドも真に見えますし、二人とも偽なら占騙れば良いのにって感じですね。
霊を見て真狂と思ったのではなく、占が真狼だろうな、と思ったので、決め打てるかな、と。
ガートさんは業務連絡がマメ、タクマさんは★飛ばしを頑張っているところから、二人とも信用を気にしているような動きをしているので。
(251) 2014/04/12(Sat) 22:36:23
>>240別にタクマが真々してたら即吊でいいよ。
まだそこまででもないから頑張れとだけ。
>>225シュテ
どっちかっつーと警戒孕みつつだったけどな>リゼ
★んじゃ現状、具体的に何がもう少しききたい(欲しい)んだ?
>>241ユリ
んじゃ、村見て処理枠誰か考えてからでもなかったのか。
そこは了解。
多分霊狂だろうし、対象によっちゃ明日は確白できるんじゃないかなというぱっそんではある。
(252) 2014/04/12(Sat) 22:36:28
>>248
全然説明になってねー!
うおおおお!
どっかいきたい
(253) 2014/04/12(Sat) 22:36:46
【●ユーリエさん】
>>156上段は興味深かった。占い師にはあまり頼らないのだけど、今回の2人は共に軽妙。どちらが真か興味あるんだよね。
でも、>>241で吊占想定ないのは何故?と聞きたい。返答次第で変更も考えたかった。
(254) 2014/04/12(Sat) 22:37:19
カークは縄の使い方や>>193など抑えるべき良い所を抑えているのよな。
オズの無防備感が村っぽい、と言うのもあるが個人的には先の4名程ではないかな、と言うところ。
アヴェは飽和中っぽいが、視点自体は良いと思う。
村っぽさは拾えぬが白っぽい所はちょくちょく、と言った所か。
思考自体は読めるし現状黒いと感じる所はないのよな。
先の四人よりは個人的に落ちるが。
ここの二人も今日は良いかも知れぬな。
(255) 2014/04/12(Sat) 22:38:42
えーとえーと…
言いたかったのは、いわゆる便乗だったとしてもそこの防壁はあるようだし、違うんなら違うで放っておけばいいので 不安な点はとりあえず無いかな?
とはいえ一応自分の目で見ましたよ少なくともそうは見えませんでしたよ。
みたいな?
どっか隠れたいな?
(256) 2014/04/12(Sat) 22:40:46
(*51) 2014/04/12(Sat) 22:41:37
領主の息子 エリオットは、後頭部に抹茶パピコ ツェーザルさん、パピコを食べて落ち着いてくださいw
2014/04/12(Sat) 22:42:11
(*52) 2014/04/12(Sat) 22:42:17
シュテラの読んだ、よく見てるし概ね把握してるんじゃないかなーと思た。
まとめてもらうと読みやすい、けど俺個人にはあんまり掴めないんで。
>>231ユーリエの推理しているのが伝わる点は一例クローズアップできる?>>241上段とか?
どこをそう思った知りたい。
「推理」と「考える」を同意味で言っているのかよく分からなかった。
(257) 2014/04/12(Sat) 22:42:56
ただ、あんまりだめだめ自己卑下は言い過ぎない方が良いかな。
残せなくなっちゃうから。自分なりに精いっぱいがんばる姿勢を見せるのが大切だと思うよ。
(*53) 2014/04/12(Sat) 22:43:24
ベリーベリー ベリアンは、後頭部に抹茶パピコ ツェーザル、深呼吸して、飲み物でも飲むと良いよw
2014/04/12(Sat) 22:44:26
うむ
卑下ではないし危ない面なのもわかてるあるよ
わかてるあるよ うん わかてる
(*54) 2014/04/12(Sat) 22:44:44
リーゼが掴めた気がしたら遠ざかっていった。
まぁいいや明日明日
>>203ガート
なんかすっげー後付臭いが、返答によっちゃその疑いもあるな、というのも折込済の質問ではある。対話から黒白どっちルートに転ぶのもあるな、と。
といってもじわじわでなく、初めからだが。>>147はそんな感じではなさそうかねといったところ。
ただガートが見ようとしてるものはわかった。>>32も良質問。
>>248ツェー
楽しみは俺の返答?
ツェーは白取りのポイントがいまいち掴めない(>>140オズ評等)ので、対人思考回路を見たかった。
>>253、いやむしろ解りやすかったが。勢い的な意味で。ちなみに両狼懸念はある?
直近込みでなんかツェーのこと見れそうだな、って気はしてきてる。いわゆる素っぽ
後>>249超同意。今占超迷い中
(258) 2014/04/12(Sat) 22:44:50
(ぷー)
\べりあん いいぞ もっとやれ/
\たくま かがやきまち/
(+90) 2014/04/12(Sat) 22:45:52
>>225 シュテラさん
★オズさんの溺れている感じってどこで感じたかアンカーもらえますか?
(259) 2014/04/12(Sat) 22:46:03
黒引き→ライン突入or明日までの信用では▲霊ルートありそう
・ツェ&エリオ両村ならこのまま引き上げないと縄上きつい(ここにシュテ追加)
・んで、上げつつアヴェ辺りに●で色つけておきたい。
・しかし縄ry
なので保護占いか斑も見越し占い有ってのはわかるんだよな。なので
>ツェ
エリかシュテ拾えるか?それで変わりそう。
(260) 2014/04/12(Sat) 22:46:10
(*55) 2014/04/12(Sat) 22:46:19
>>251
ここの人外さんは
3−2が好きです。※ただし3は真狼狼
2−2が好きです。※何故かローラーされない
2−1が好きです。※何故か霊が消される
1−1が好きです。※何故か
潜伏狂人が好きです。おっぱい襲撃が好きです。
でもスライドは無かった。
(-95) 2014/04/12(Sat) 22:46:32
残ったシュテラ、エリオット、ユーリエの三人からだが
シュテラは考察を読む限り流れに乗っている感じはなく自分なりに考えているのがわかるので外して良さそうよな。
残った二人ともどっちが黒いとも言えず。
全体的な視点、思考の動きではユーリエに軍配が上がるのよな。
なので希望は
【●エリオット】
で提出する。
(261) 2014/04/12(Sat) 22:46:44
OKOK
わかってるなら大丈夫だ。
行き着く所まで突っ走ろうww
(*56) 2014/04/12(Sat) 22:47:29
ラヴィさんこんばんわ。
今日のパピコは■cyan色のパピコ。
<<アマ観客 レト>>と<<後頭部に抹茶パピコ ツェーザル>>がパン屋で「哀願・嘆願」なことになっちゃうパピコ。
(+91) 2014/04/12(Sat) 22:48:26
\ぱぴこ むらかも? うーん ぐるぐる/
\しゅてらは からめるあいて みつけないと しずむ?/
(+92) 2014/04/12(Sat) 22:48:47
>>252 カーク
んーそうですね。
まあ、単純にカークさんの結論or推理ですね。
カークさんは視線がキョロキョロ型に感じて……これは自分の分かりやすいところを探して発言を広げているというやり方だと私は考えてます。
皆と接点を持つためにこのやり方は有効だと思いますし、否定はしないのですが、ある意味発言稼ぎにはなると思うのです。
通常このタイプを私は白視する傾向にあるのですが、カークさんからはあまり白という印象がしなかったのでちょっと注視してます。
……そうですね、例えばリーザさんに比重がよっていたように感じたのでリーザさんからの思考の伸び。
具体的にリーザさんは、真・狂・狼とおくのか。リーザさんをそのいずれかに置いた場合、残りの能力者をどう埋めていくのか……みたいなのってあります?
(262) 2014/04/12(Sat) 22:49:11
☆>>248 ツェーザル
ツェーザルの思考過程
「乗ったわけじゃない」と思った経緯を聞いて、それが自然かどうかの吟味
>>252 カーク
むしろガートルード−リーゼロッテで真ラインな予感
直近カークは占う所じゃないと思った
リーゼロッテの意見にも同意で外し
(263) 2014/04/12(Sat) 22:49:14
>>+91
(ぷーぷー)
\こんばんわ/
\ぱぴこ たべたい/
(+93) 2014/04/12(Sat) 22:49:43
(-96) 2014/04/12(Sat) 22:50:06
(-97) 2014/04/12(Sat) 22:50:41
>>251 エリオット
占真狼視からの霊真狂視ね。
質問しにいった理由>>250は見事にずっこけたが、そこ聞けたのは少し助かった。
今回陣形変動があった事から、「霊真狼なら〜」「〜が狼なら〜」というパターンで拾ってるものがいくつかある。
エリオットが「決め打てそうな材料来た!」と思ったら前後の流れとか気にせず喋って欲しい。
あ、ちなみに★シュテラの考察読んだ第一印象をどうぞ。
理解出来る/出来ない、考え方や考察の出し方が似てる/似てない、それぐらいのざくっとでいい。
(264) 2014/04/12(Sat) 22:51:18
(+94) 2014/04/12(Sat) 22:52:11
>>253が可愛いのでパピコはもう村置きで良いと思いました まる
(-98) 2014/04/12(Sat) 22:53:41
>>258
楽しみについては誤解だったぽいんよ…
ロヴィンに質問もらってる途中でユーリエのアンカー引っ張ってきたから、やりとりしてた内容に関連してユーリエに興味移ったのかな?残念だけど関連した内容でロヴィンの目でユーリエ見るのは参考になりそうだ楽しみだなって…
違った
で飲み込みづらそうな白か黒出そうなとこかどっちがいいの占い師ズは
どっちでもよさそうね
うおお
(265) 2014/04/12(Sat) 22:54:26
\うーむ >>240/
\うえが あぴくさいのは じょーくのいっかんとして/
\「どちらかというと むらびとのがんばりどころ」…/
\たくま がんばっても いいのよ?/
(+95) 2014/04/12(Sat) 22:55:27
ベリーベリー ベリアンは、はーい、皆さん時間がもうすぐですよー。
2014/04/12(Sat) 22:55:33
先に希望出します。
【●アヴェさん】
やはり、>>172が気になるので。
(266) 2014/04/12(Sat) 22:55:44
ベリーベリー ベリアンは、24時位までリミットあるとはいえ、希望出しはそろそろお願いしますねー
2014/04/12(Sat) 22:57:05
[占いたくない]
カシムは便利もあるが、フツーに白く見てる。ただコイツ狼だと、本人の言う通り刺せるタイミングねーなってのはある。
でもそれ差し引いても白いからやっぱいいや。
カークは共感もそうだがその後の立ち回り良。()のクセに。
[占い消極的]
オズなんとなく白 さっきのキーマン解釈は俺の捉え方そのものでもあったりする 最初の寝言も実は超個人的好感が。>>32wktk
アヴェはパピコ指摘が光ったな。ユーリエ良考察。普段なら占避けゾーンに放り込む。
ツェーはこの2人とは違う意味で占消極ゾーン。普通なら占いたいけど、今は発言で見たい気持ちが強い。
んで残るのが2人になるが、6縄での効率的な占の使い方がいまいち掴めん。@1発言なのでギリまで考える。
>>233シュテラ
「初日からすんげぇ考察だな」で今んとこ感想終わり。後の喉どう使うか見とる
(267) 2014/04/12(Sat) 22:57:12
\りーぜ だけでなく べりあん も のどかれてるのか/
\のどづかい とは いったい/
(+96) 2014/04/12(Sat) 22:57:27
>>262
誰がリーザや。(びし
シュテラは細かく突かないとわかんなさそうね。
大質量ぶん投げてる間は、姿見えないわこれ。
(-99) 2014/04/12(Sat) 22:57:30
だらだら ロヴィンは、消極の言葉を別にすればよかったけどまぁいいや
2014/04/12(Sat) 22:58:49
だらだら ロヴィンは、ここから選ぶのもアリ的意味な
2014/04/12(Sat) 22:59:36
>>+94
カーク「別にタクマが真々してたら〜、まだそこまで(真々)でもないから〜」
ユーリ「いやむしろ・・・」
てことだと思いますよ。
>>+95
そうですね。村の一員という意識が少しかけてる
印象がありますね。対抗が手ごわいのにという点も
あるのに。です。
(+97) 2014/04/12(Sat) 22:59:58
ああ、少し回答貰えてないが、凄まじくざっくりいくか。
ツェーとロヴィン、私の深読みはあまり現状に合っていなかったらしいので今日中の人打ちはできてないが、それでも他より人視している事に変わりはない。
で、私が出た当初から思考回してたユーリエもやや人視(少なくとも初日占う所じゃないと思うぐらいには)。
オズワルド・カーク・カシムは一部確認中だが、今日占う所ではない。
で、私個人としてもやっとした疑念があるのがアヴェ。
このままだと村の手が回らないので、判定でフォローするのがシュテラ。
エリオットがいるのでシュテラに手が回るんじゃないかと判断した。【●アヴェ】
(268) 2014/04/12(Sat) 23:01:34
>>257 アヴェ
まず思ったのが、>>156の早い段階でラインの案を出した点です。
初日の段階だと色んな人に触れて、まあ、『占い不要』みたいなものを明確にすればとりあえずokかなと私思っていたんですけど、繋がるラインを考えながら能力者を見ていたんだなと思いました。
これは推理することが前提の思考なのではと。
さらにその下のカシム働かせたかった云々は村の機能的な話で。
そして、その後に>>170と早い段階で占希望を出す(早い段階で吊希望出してた人いたけど)。
ここまで揃っていると大丈夫そうに見えました。
後は未来をどう見ているか。
(269) 2014/04/12(Sat) 23:02:04
(+98) 2014/04/12(Sat) 23:02:42
>>245 ガート
☆場合によりますね。
狼先吊できる場面で狂を吊ってしまったらミスだと思いますが、PP避けるために狂を吊ることをミスだとは思いません。
>>264 ガートさん
ありがとうございます!思いついたら口にするようにします。
★ガートさんは、内訳どう見ていますか?
何となく、霊真狂で決め打って欲しいように感じたので。
☆理解しやすかったです。オズさんの沈んでいるっていうのが分からなかったですが、他は読んでてふむふむってなりました。
考え方は似てないですね。あんなに深く考えられないです。
出し方は、シュテラさんのを圧縮したようなのを2d以降に出すことが多いです。
(270) 2014/04/12(Sat) 23:03:50
>>268
ちょっとユーリエ注視しようかな。
ゾーンでオズ、カーク、カシム。
アヴェは違うっぽい
(-100) 2014/04/12(Sat) 23:04:02
ギリギリまでシュテラなう
【●アヴェ】で
迷ったけど、シュテラに期待してリエちゃんを固めて貰えるならそれはそれで
>>238見てのオズとリエちゃんの2面戦でも出来なくはないかって判断。
のんびりシュテラの制服鑑賞なう
(271) 2014/04/12(Sat) 23:04:19
>>267のシュテラ評がまんま私だった。
すげー喉使った考察だなーで流れてく感じ。
あとリーザはこの村にはいないよシュテラ。
たぶんリーゼのことだろうと思うけど。
(+99) 2014/04/12(Sat) 23:04:36
>>262シュテ
G14=狂が霊騙る可能性高め
→タイミング上リゼ狼ほぼ否定、真狂。
ベリも真狂読みで占い真狼。
+占い3になったのでベリ狂ならスライドが真狼狼-真狂狙い込ありそうかなとチラっと考えポイしてた。
占いは信用欲しそうというか、わかってそうなのはガート。
無難に印象はいい。
が、タクマ別に偽っぽくもないし真はどっちもありそう。
(272) 2014/04/12(Sat) 23:05:03
>>+97
(ぷっぷっぷっ)
\そういうことかー/
\「むしろ」と つなげるためには かーくが/
\たくま を しんし してるぜんていが いるかとおもって/
\らびぃは >>252は そうと うけとらなかったから/
\へんな せつぞくしだぞ と おもった!/
\ききかん ないなぁ たくま/
\がーとに くろだされたら つられかねない/
(+100) 2014/04/12(Sat) 23:05:25
>>209エリオット
[ツェーザルは 懐柔された]ウキー
占いの無駄手を嫌う意思を背景に敷くと普通に読めた
うむ
…2狼ねえ
ちなみにエリオットは
村か?とは言ってくれてるけど、占い無しで判別できる手応えはあるのか?
あるいは苦手意識をもつタイプが居ないとかそんなスタイルなのか?
(273) 2014/04/12(Sat) 23:05:41
私も今日は●アヴェさんですね。
カシムさんとオズさんお互い監視なとこにロヴィンさんチェック。
シュテラさんとエリオットさんお互い監視。
これで灰はある程度視ていけそうですね。
(+101) 2014/04/12(Sat) 23:06:21
シュテラは考察より>>262みたいなのを重視して対話に参加してったほうがいいかも。
たぶんそのほうがみんなにとっても読み取りやすいや。
(+102) 2014/04/12(Sat) 23:06:27
時間ですか。
私は、●パピコ(ツェーザル)ですかね。
村か狼か。
動きが生存欲・防御感が極端すぎてどっちなのか判断が出来ないという理由で。
(274) 2014/04/12(Sat) 23:06:49
ちょい失敗
オレっち怪しいだろ?はクドいと逆効果すぎる
(-101) 2014/04/12(Sat) 23:06:50
>>253パピコ
いや、言いたい事は俺はなんとなくわかるぞw
>>269シュテラ
ん、了解。俺の中で整理ついたありがとう。
推理(狼を探す)と考える(方針)をごっちゃにしてる感じだったけどそこなのね、把握。
占いは、どこがいいかと聞かれれば現状ロヴィンユーリエシュテラだったが様子見たい気持ちもあって迷ってた
●ロヴィンで。
ただ会話してないだけともいふ。
(275) 2014/04/12(Sat) 23:07:07
ユーリエのライン感はどういう思考経路でそうなったのかがイマイチ不明だから正直微妙。
(-102) 2014/04/12(Sat) 23:07:36
>>264カシム正体問わず俺から見てはいる。
安易に人置きは正体問わず不利益だしな。
確白なら別に1灰狭まって1手灰吊→霊ロラ開始でもいいんだよな。
だったら●アヴェ
攻めるなら●シュテラ
(276) 2014/04/12(Sat) 23:08:30
(277) 2014/04/12(Sat) 23:08:33
アヴェは占い確実にある今日に占うのがベストかもねえ。
また浮上してくる可能性はあるけど、現状判断しづらそう枠に入る。
(+103) 2014/04/12(Sat) 23:08:40
口先の魔術師 カシムは、喉が〜喉が〜(ごろごろごろ
2014/04/12(Sat) 23:08:50
(+104) 2014/04/12(Sat) 23:09:05
まじ明日はpt抑えよう。これはアカン流れや。
意見バラバラで、それぞれの主張が跳ね回ってるだけで収拾ついてない。
統一なら誰占いでもいいっす。
(-103) 2014/04/12(Sat) 23:09:40
ダンシング アヴェは、希望出し遅れてごめんぬダンス(くねくね
2014/04/12(Sat) 23:10:22
なんでエリオット票まとめてんのと思ったら両霊喉涸れてんのね。
ただまあ、それにしても占いに任せとけばいいんじゃねとは思うが。
その分喋ろう!
(+105) 2014/04/12(Sat) 23:10:57
薬師 リーゼロッテは、新選組 タクマを定期介錯。
2014/04/12(Sat) 23:11:25
\あべぇ ここ>>275で ●ろびぃん/
\うーむ/
(+106) 2014/04/12(Sat) 23:11:30
(-104) 2014/04/12(Sat) 23:11:33
もう二度とんな状態で村つらせるわけにはいかんのよ
…これ以上犠牲者出しちゃいけない
(-105) 2014/04/12(Sat) 23:11:52
霊能内訳はどうかなぁ。
普通に霊真狂でガートが狼でいいと思う(
(-106) 2014/04/12(Sat) 23:11:57
口先の魔術師 カシムは、薬師 リーゼロッテそう言えば纏めようの喉まで使い切っちゃたのって俺のせい?
2014/04/12(Sat) 23:12:15
領主の息子 エリオットは、【】で括ってもらえると見つけやすいです。
2014/04/12(Sat) 23:12:36
しかし
オレっちが評されるとき「防御感」って頻出ワードなんだけど
無さ過ぎっていう人と 強過ぎっていう人で別れるんだよねえ
特徴的でないと評自体出ない、というのを差し引いてもなんか極端らしい
何なの防御感って
(*57) 2014/04/12(Sat) 23:12:55
…ん、希望出しておいてあれだが
アヴェそこまで疑わしいか?
(278) 2014/04/12(Sat) 23:13:10
では私は夢の国にいってまいりますね。**
あれです…ディズニーかかってこいやー。
(+107) 2014/04/12(Sat) 23:13:34
(*58) 2014/04/12(Sat) 23:13:46
>>259 エリオット
説明するのはちょっと難しいです。
なんとなく頭の中で村人を置いて村を作っていく手法をやっているんですけど、彼の位置が分からないんですよね。
単体印象では本当に悪いところが見当たらないんですよね。周りが無駄に濃ゆいせいで単純に印象に残りにくいだけ……という可能性もあるのですが。
(279) 2014/04/12(Sat) 23:13:57
(280) 2014/04/12(Sat) 23:14:45
薬師 リーゼロッテは、こまけぇこたぁいいんだよ。>カシム
2014/04/12(Sat) 23:14:49
>>+106
多そうなとこに重ねようとする動きではないなあ。
というか現状ロヴィンは恐らく捨て票になるかな。
人かねー?
(+108) 2014/04/12(Sat) 23:15:28
みんなのアイドル() カークは、あと>>276のアンカ>>267だった。訂正。
2014/04/12(Sat) 23:16:48
口先の魔術師 カシムは、良いのか〜(ごろごろ
2014/04/12(Sat) 23:16:54
あーでも>>280見る限りアヴェ以外バラッバラか。
しかし狼なら結託することも可能ではあるけど。
自分の素直な考察から曲げられない狼もいるからなー
(+109) 2014/04/12(Sat) 23:17:44
ベリーベリー ベリアンは、一応見てはいるけど、喉無いってかなしーねー
2014/04/12(Sat) 23:18:09
時間無いかすまん
見づらいという意味では●シュテラ が希望となりそうだ。
攻めるなら●アヴェ 別に黒いとか思ってねーけど。狼あるんちゃう?範囲 話せてないだけとも言う追従
エリオットも迷う
一票に統一ならシュテラ
>>278
全然。@0
(281) 2014/04/12(Sat) 23:18:17
あ、エリオットは自然とこっち来るだろう。>>219辺りで「ああ、沈む心配なくなったな」と。
で、シュテラ連れてくるんじゃないかなと判断しての>>268。
>>270 エリオット
霊真狂というか、タクマとロッテどっちが狼かとっとと判断したい。でも非狼視点探しするの手間かかるので灰優先して、手掛かりクレクレしてる。
【>>280確認、セット】
(282) 2014/04/12(Sat) 23:19:24
時間なので【●アヴェ】で提出
オズワルドはカシムの意見で外し
カシム・ロヴィン・カークは占い不要
残ったアヴェ・ツェーザル・エリオット・シュテラで
狼占と見てるタクマが早い段階で●エリオットだったからエリオットを外したけれど、単体はあまり自信が無い
ツェーザル、シュテラはパッション微白や捕まえられそうな位置
だから●エリオットでもそこまで反対しないし、●ツェーザルや●シュテラまで反対しない
カシム、ロヴィン、オズ、カークの4人は反対
(283) 2014/04/12(Sat) 23:19:44
>>278
村やもん、疑わしいわけなかろーもん
[ひどい]
(-107) 2014/04/12(Sat) 23:19:57
>>278
超カークのくせに!
疑いは向いてないよね?他で明確に向いてる人はいる。
アヴェって何狙いだろ?
サルSATSUGAI√の一種な上にシュテエリオも残る。斑出るかと言われても微妙。
(-108) 2014/04/12(Sat) 23:20:01
\つぃすか おやすみ/
>>+108
\ひょう あつまらない とこへの いっぴょう/
\これだけで うたがい それるきも しないので/
\ちょっと ひとっぽ?/
(+110) 2014/04/12(Sat) 23:20:16
薬師 リーゼロッテは、いいのさ〜(ごろごろ
2014/04/12(Sat) 23:20:31
残った灰を読み終わってないけど
セットで放り投げた手前、カシムアヴェに不破があるならそれ解消したい●アヴェ
応答の相性もあまり良さそうじゃないしな
(284) 2014/04/12(Sat) 23:22:25
口先の魔術師 カシムは、当然だぜ、俺と相性が良いのは女の子だけだぜ!
2014/04/12(Sat) 23:24:45
だらだら ロヴィンは、今質問出来たが喉ない。多分ユリあたりが拾ってくれるハズだ(ムチャぶり
2014/04/12(Sat) 23:24:53
薬師 リーゼロッテは、口先の魔術師 カシムを定期介錯。
2014/04/12(Sat) 23:25:48
ベリーベリー ベリアンは、口先の魔術師 カシムアヴェ(女の子)、カーク(女の子)
2014/04/12(Sat) 23:25:51
みんなのアイドル() カークは、ちょwなんで俺の正体が女だってばれたんだ!?
2014/04/12(Sat) 23:26:36
プロ観客 ガートルードは、無言で屈伸している。 一言分は万が一のために。
2014/04/12(Sat) 23:26:51
尉官 ユーリエは、だらだら ロヴィンしかしそんな力は無かった←
2014/04/12(Sat) 23:27:18
寝言だったか
800pt多いなー・・・500ptに慣れきってしまった
一応休日だったのに気合入れないと使い切れないぞ
後半になるほど村の武器が研ぎ澄まされてゆくなこれは
(*59) 2014/04/12(Sat) 23:27:34
口先の魔術師 カシムは、そんな現実認めない!断じて否!
2014/04/12(Sat) 23:27:39
ぱっしょんよそう
A
うらない:がーと きょう:たくま
れい:べりあん おおかみ:りーぜ
B
うらない:がーと おおかみ:たくま
れい:りーぜ きょう:べりあん
Aで らいんだと あつい(ゆれそうで)
(+111) 2014/04/12(Sat) 23:27:50
>>284
相性悪いに気づいた。
不破というか、そもそも関わり自体がほぼ無いレベルだけど、うーん。
軽く投げてみてもいいかな?
(-109) 2014/04/12(Sat) 23:28:06
>>+110
割と人視されてるとこへの一票だから、微人要素には取れるかなー。
いまのところ立場微妙そうなとこ(シュテラとかユーリエとかね)に誘導しつつ一票、とかのが目線は逸れそうだよね。
(+112) 2014/04/12(Sat) 23:29:11
シュテラまた灰でハアハアやってたりせんかな
最近ジャム村読み返してたからかぶる
(-110) 2014/04/12(Sat) 23:30:03
防御感なんて幻想です
エロい人にはそれがわからんのですよ
(*60) 2014/04/12(Sat) 23:31:51
>>+112
\ひとしされてる とこでも すてひょーで あぴのかのうせい/
\…でも そのていどが よわいのが うらないよけに みえず/
\ひとかなぁ ぷぅぷぅ な きぶん/
(+113) 2014/04/12(Sat) 23:31:56
(-111) 2014/04/12(Sat) 23:32:30
新選組 タクマは、ダンシング アヴェ を能力(占う)の対象に選びました。
(*61) 2014/04/12(Sat) 23:32:55
(-112) 2014/04/12(Sat) 23:33:10
(*62) 2014/04/12(Sat) 23:33:16
ロヴィンがいってる質問の部分ってどこなんだろうなぁ…?
というか喉マッハ多くないか、この村(
(-113) 2014/04/12(Sat) 23:34:58
(285) 2014/04/12(Sat) 23:35:08
薬師 リーゼロッテは、口先の魔術師 カシム、諦めて。現実は非情なのよ。どっちのおっぱいを選ぶかぐらいの温情はあるかも。
2014/04/12(Sat) 23:35:13
(*63) 2014/04/12(Sat) 23:35:22
>>+113
あんまり誘導する気はなさそうだよね。
俺よりここ占おうぜここ!感は感じない。
(+114) 2014/04/12(Sat) 23:35:42
>>261 タクマ
ふむ。
人物単体からですか。
>>244の決定的な違いって言ったの、あなたが>>87で陣形考察からの視点がありそうだったからです。
まあ、ぶっちゃけ大した要素じゃないと思うんですけど。
そういう視点もあるのかなと期待してました。
『ライン戦目的の2-2と言うよりは霊ロラ目的の2-2だろうか』とある程度狼の動きを読んでそうですけど、それを踏まえて、今の灰の動きで気になることあります?
(286) 2014/04/12(Sat) 23:35:54
新選組 タクマは、おっぱい!(ガタタッ
2014/04/12(Sat) 23:36:13
口先の魔術師 カシムは、リエちゃんリエちゃんのもふもふを所望する!こんなのでact0だよバカやろ〜!**
2014/04/12(Sat) 23:36:18
>>+114
\うん すべてを うけいれるしせいを みた/
\らびぃは がーとから くろでたら あきらめるしせい/
(+115) 2014/04/12(Sat) 23:37:18
尉官 ユーリエは、口先の魔術師 カシムをなでりこなでりこした。
2014/04/12(Sat) 23:38:16
少数発言の練習かなと思ってから500ptくらいに抑えたかったけど……。
まあ、あるものは使わないとね。
(-114) 2014/04/12(Sat) 23:39:26
(-115) 2014/04/12(Sat) 23:40:07
うん、おじさん薄々そうなるかなって感じてたからね。アヴェちゃん占い確認したよ。
シュテラは考察にある話したい人と対話していってくれると俺的にはありがたいな。オズワンpt余ってるし
今日は受けに回りがちなのはしょうがない。
んー、後は他が言ってくれてるしそれぐらいか。今のところ。
(287) 2014/04/12(Sat) 23:40:14
薬師 リーゼロッテは、アヴェかカークだよ!?
2014/04/12(Sat) 23:40:32
ダンシング アヴェは、え、カーク女なのか!ガーンッ!
2014/04/12(Sat) 23:40:57
みんなのアイドル() カークは、ダンシング アヴェ実は…灰でラ神に何系アイドルか聞いたら男装系だったんだ()
2014/04/12(Sat) 23:43:27
(-116) 2014/04/12(Sat) 23:43:30
ダンシング アヴェは、俺の純情を弄んだなぁぁーーー!!!もう俺には<<ゆきとおひげと ラヴィ>>しかいない…
2014/04/12(Sat) 23:44:41
(+116) 2014/04/12(Sat) 23:45:03
ダンシング アヴェは、ラヴィ・・・君はオスかね?アッー!
2014/04/12(Sat) 23:45:08
(*64) 2014/04/12(Sat) 23:45:22
(-117) 2014/04/12(Sat) 23:45:36
煮詰まりからの逃避 表まとめ
霊ローゼリッテ→●ツェーザル1
霊ベリアン→●ユーリエ1
占タクマ→●エリオット1
エリオット→●アヴェ1
占ガードレール→●アヴェ2
カシム→●アヴェ3
シュテラ→●ツェーザル2
アヴェ→●ロヴィン1
カーク→●アヴェ4○シュテラ
ロヴィン→●シュテラ1○アヴェ
ユーリエ→●アヴェ5
ツェーザル→●アヴェ6
アヴェ6ツェ2シュテ1エロヴィン1エリオ1ユリ1
未:オズワルド
>>287
オズワンは上司にお持ち帰りされてるらしいからしゃーない
(288) 2014/04/12(Sat) 23:46:00
プロ観客 ガートルードは、カクたんの!!ちょっといいとこみてみたい!それおっぱい!おっぱい!!おっぱい!!(サイリウム振ってる
2014/04/12(Sat) 23:47:00
ダンシング アヴェは、あぁ、JOSHI=ジョーシか、女子高生かと思ってけしからんとか思ってry
2014/04/12(Sat) 23:47:58
……今日私占い安定っぽいんだけどな。
なんでアヴェさん?
白弁当になっても全然嬉しくないし、班になったら迷うところ。
私が班になったら吊って良い位置だから●私安定でしょう。もちろん襲撃されてもよしのはず。
(-118) 2014/04/12(Sat) 23:48:18
>>263か。どこ見たんだろ。
カークのあの残酷ちゃん具合は、発言には見えてないからなぁ
騙りでも潜伏でも何でも持って来い。
全てフェイントか不意打ちで殲滅する。
こんな感じ?
(-119) 2014/04/12(Sat) 23:49:11
(+117) 2014/04/12(Sat) 23:50:47
(-120) 2014/04/12(Sat) 23:51:27
\ちなみに らびぃの せいべつは/
\1.おす 2.めす(1(2x1))/
(+118) 2014/04/12(Sat) 23:52:00
(+119) 2014/04/12(Sat) 23:52:15
(+120) 2014/04/12(Sat) 23:52:25
(+121) 2014/04/12(Sat) 23:52:50
みんなのアイドル() カークは、らめぇぇぇぇ見せられるほどもないのぉぉぉ(
2014/04/12(Sat) 23:54:10
プロ観客 ガートルードは、ジョ シ のお付き合い=女子会かと(めそらし
2014/04/12(Sat) 23:54:28
>>+121
\にんじんすてぃっくに つられたけっかが これだよ!/
(+122) 2014/04/12(Sat) 23:54:28
みんなのアイドル() カークは、プロ観客 ガートルードえ、つまりオズも実は…(ごくり
2014/04/12(Sat) 23:56:18
薬師 リーゼロッテは、口先の魔術師 カシムを定期介錯。
2014/04/12(Sat) 23:56:38
ダンシング アヴェは、誰かロッテを止めろwwwwwwwwww笑ったwww
2014/04/12(Sat) 23:58:26
\でも うらないさきになったし/
\まだらになったら がんばれ と おうえん/
\あべぇ ふぁいと/
(+123) 2014/04/12(Sat) 23:58:58
みんなのアイドル() カークは、もはや辻斬りだな、リゼ…(切られた人へ黙祷しつつ
2014/04/13(Sun) 00:00:04
ダンシング アヴェは、オズがかわいいのはそういう事だったか(確信
2014/04/13(Sun) 00:00:23
>>286 シュテラ
陣形論からの考察は某の得意とする所ではないのでな。
1dからそこまで考えを回していない。
勝ち筋が決まっていたとしてそれで1dから動きが目に見えて変わる。というものも無いだろう。
霊ロラ目的どうのこうの関係なしにユーリエがきになる所だが。
エリオットも気になるがここ2狼は薄いと思っている所存。
(289) 2014/04/13(Sun) 00:01:44
ダンシング アヴェは、あ、イカン、キャラ的に↑の発言無しで
2014/04/13(Sun) 00:01:45
割れたほうがおいしいのかねーこの場合
狩人みっかんね
エリオットがなんかのセンサーに触れたけど微弱すぎる
(*65) 2014/04/13(Sun) 00:02:36
新選組 タクマは、 おっぱいならば何でもいい
2014/04/13(Sun) 00:02:39
ダンシング アヴェは、タクマがご乱心・・・!俺のでも、いいのかい?(チラッ
2014/04/13(Sun) 00:03:38
みんなのアイドル() カークは、そういやシュテラはまだいるのか?
2014/04/13(Sun) 00:04:02
プロ観客 ガートルードは、男装アイドルのおっぱいというだけでプレミアが付く(確信
2014/04/13(Sun) 00:04:14
もっかい見て。
ユリ、サル、エリオ、シュテラ
本命はユリ。
見てるトコは意見強いしはっきりしてるケド、後回しのトコがやっぱり。
後ろ3人は、今のトコ表面つつーとなぞってる印象。
サルはかなり暴れてるケド、結論部分がちょっと弱いかも。
(-121) 2014/04/13(Sun) 00:04:59
薬師 リーゼロッテは、カークぅ(もっふー 辻斬りちがうよ?
2014/04/13(Sun) 00:06:44
やっぱガチに集中できてないのかもしれんなー
狼ならもっと丁寧にそれこそロヴィンのように相互理解に勤しむスタイルでいくんだが
←だからロヴィン狼がぬぐえない
(-122) 2014/04/13(Sun) 00:06:49
薬師 リーゼロッテは、口先の魔術師 カシムを定期介錯。
2014/04/13(Sun) 00:08:20
>>289
わたしが灰でこの位置につけた時は、たいてい村一番の強弁(村)から目をつけられて、しばらくして能力処理希望を出されるジンクス
4日目辺りに占吊希望が直撃すると予想
(-123) 2014/04/13(Sun) 00:10:05
>>289 タクマ
ふむ、了解です。
ここで、ガッツリ考察来たら疑おうと思ったんですけど自然体に見ます。
>>287 アヴェ
んーオズですか。ここは様子をみたい感じなんですよ。好きにしてくださいみたいな。
リアルタイムで会話したいのは、ロヴィンなんですよね。
まあ、喉がないので現実的ではないですね。
ユーリエは、個人的には絡む用事はないんですけど、気になる枠だったり、カシムは私にユーリエ固めてくれる?みたいな感じですか。
個人的に話た方がよさそうなのがエリオットなのかな。
まあ、寝てそうですね。
私も仕事があるので、あんまり夜更かししたくないので、各自質問を出しておいて寝るとします。
(290) 2014/04/13(Sun) 00:10:46
手数的には美味しいな
つってもそうなると初回真占襲撃が難しいのが難ではあるな。
二枚抜きもアリではあるが
(*66) 2014/04/13(Sun) 00:10:50
とりあえず狼の居所の手がかりはどこなんやろうか
合ってる自信がない。
ガート占
タクマ狼
ロッテ霊
ベリア狂
割とユーリエがこれ言ってる辺りは「ですよねー」だったんで俺の触覚が反応しなかったがんだが
ツェをタクマ、エリオ、シュテラ(●上げしつつ)がフォローした辺りも気になりつつ。
(-124) 2014/04/13(Sun) 00:11:28
二枚抜きも難しいか。
白確定が出ないから、狩人に守るところがない。喰い残され占守るくらいしかないか。
(*67) 2014/04/13(Sun) 00:11:42
>>290シュテラ
おっけーでーす。
どういうとこ動くのか見たいだけなんで、オズは適当に挙げただけ
という灰で返答
(-125) 2014/04/13(Sun) 00:13:05
だらだら ロヴィンは、シュテラ、明日何時くらいに来る?俺もシュテラと話してみたいわ
2014/04/13(Sun) 00:14:08
(291) 2014/04/13(Sun) 00:14:16
まぁ想定があってるなら周りの空気を狼陣営が読んでいればタクマ偽からの偽黒はないかなー感
ガートから偽黒きたらちょっとめんどいな、ライン繋げてみた方が良い感じがするこれでロッテと繋がったらちと村苦しいが
というか確白はよ
(-126) 2014/04/13(Sun) 00:15:48
新選組 タクマは、ダンシング アヴェむむむ、だがおっぱいに罪は……それに目を瞑れば……
2014/04/13(Sun) 00:16:05
みんなのアイドル() カークは、新選組 タクマ回答したら俺がぱふぱふしてやろう(ぼうよみ
2014/04/13(Sun) 00:16:34
(-127) 2014/04/13(Sun) 00:17:45
宿屋の娘 シュテラは、だらだら ロヴィン八時くらいに来る予定です。今日は寝坊しました。
2014/04/13(Sun) 00:17:47
ダンシング アヴェは、ゆっさゆっさしてみた
2014/04/13(Sun) 00:18:47
だらだら ロヴィンは、ほいよー 時なら俺もいるから話そうぜー
2014/04/13(Sun) 00:19:40
だらだら ロヴィンは、8時なw 何故数字が抜けた…
2014/04/13(Sun) 00:19:54
というかこれ、墓下いけるんじゃね?
偽黒でたら当然だろうが、確白でも
(-128) 2014/04/13(Sun) 00:20:06
アヴェは人で見てたような気がする。
カークって村っぽいっけ?
エリオットがちょい臭いので見てみたい。
あと誰かな、シュテラ?
の四本でお送りします。
(+124) 2014/04/13(Sun) 00:22:19
宿屋の娘 シュテラは、八とハって似てますね……すいません
2014/04/13(Sun) 00:24:00
ダンシング アヴェは、そろそろ寝るぜ また明日**
2014/04/13(Sun) 00:24:31
だらだら ロヴィンは、いや大丈夫、俺が何故か抜かしただけだw 寝坊しておらんかったらすまん
2014/04/13(Sun) 00:25:50
だらだら ロヴィンは、ついでに、さっき質問してぇ!と思った所が勘違いだったでござる。てへ☆
2014/04/13(Sun) 00:26:13
>>291 カーク
希望出しの合わせている感。
>>283の希望出しの●アヴェになる思考の流れが読み取れず。全体の流れに乗ったように思える点。
(292) 2014/04/13(Sun) 00:27:16
プロ観客 ガートルードは、ジャンプした勢いで布団に突っ込んだ。 ではまた**
2014/04/13(Sun) 00:27:23
あぁ、あと>>292に
朝以降、ガートの視線がユーリエに向いてた気がしないのにいつの間にかユーリエ人視になっていた点も計上しておくのよな。
(293) 2014/04/13(Sun) 00:29:00
(-129) 2014/04/13(Sun) 00:32:35
(-130) 2014/04/13(Sun) 00:33:38
新選組 タクマは、おっぱい枕で寝るで候
2014/04/13(Sun) 00:39:15
いやーユーリエ狼はないだろう。
アヴェとカシムじゃないかなと思うんだがな。ただしシュテラはほとんど見てないのでここ狼はありうる。
判定文作ろう。
あと明日白出しでいいかな。確白にはまぁならないだろうって思ってるんだが確白ったらまじすまん。
狂アピしたいが、黒出しで狂アピするとタクマ抜けなくなる可能性がある。
(-131) 2014/04/13(Sun) 00:46:29
>タクマ
さんきゅ、ユリ追ってきた。
>>198でアヴェは●候補に入れてる。
ので、他候補が消せるならわかるが…
>ユーリエ
★普段から占い候補からの票ってそこまで大きい要素でとる方?>>283
単体とラインどっちが自信ある?
このあたり明日聞かせてくれ。
(294) 2014/04/13(Sun) 00:50:16
みんなのアイドル() カークは、新選組 タクマ約束だからぱふぱふはしておいてやろう(タクマに目隠しをつけスライムでむにむに
2014/04/13(Sun) 00:51:08
みんなのアイドル() カークは、…あー。もういいや、寝よう**
2014/04/13(Sun) 01:01:21
ロズマではない オズワルドは、とりあえず今帰ったorzさすがに皆寝たか
2014/04/13(Sun) 01:25:26
尉官 ユーリエは、ロズマではない オズワルドに手を振った。
2014/04/13(Sun) 01:26:38
ロズマではない オズワルドは、ユーリエに手を振りかえした。JOSHI=女子であればどんなに………(血涙
2014/04/13(Sun) 01:28:08
尉官 ユーリエは、ロズマではない オズワルドを慰めた。
2014/04/13(Sun) 01:29:14
おい、ユーリエいるのかよ(
まだ起きてんなら答えてくれると嬉しいが@0
(295) 2014/04/13(Sun) 01:42:13
オズワルドはロヴィンとカークを真ん中を行くような感じだった
改めてざっと見て気になることは無かったから、もし何かあれば声かけて
☆>>294 カーク
普段は取らない。●エリオットの優先度を下げたのはタクマの占い希望を見てからの感覚的なもの
ラインより単体の方が自信あるけれど、結局ここが狼!と強く主張できる所は見つからなかった
(296) 2014/04/13(Sun) 01:44:42
>>292 タクマ
全体の流れに乗った→正解
希望理由を詳しく言うと、>>201が感覚的に気になった+カシムも気になってる様子+>>283で残った4人の中で一番捕まえにくそうな所
要約:4人の中で占いが一番役立ちそうな所をこの機会に占おう!
>>271 カシム
わたしを過大評価してる気がしなくもないけれど詳しく教えてほしい
2面戦はベリアンが挙げたのがその3人だから?
(297) 2014/04/13(Sun) 01:55:29
結局あれからほとんど議事読んどらんので追いつく作業に入る。
先にガートルード
☆>>235>>32については後から把握(具体的には>>162直後くらい)してたんだが、タイミング的に合わず答えられなかった。すまんな。
で、答えなんだが。
リアルタイムでは「印象」というカタチで残った、という答えになるかな。それ以上ではないので、撤回するほど大袈裟なものじゃなかった
元々アレがまるっと認められるとは考えてなかったが、思った以上にばっさりやられて草が生えたなww
ロヴィンに対しては細やかに見てるなー、と>>115下段にて。
(298) 2014/04/13(Sun) 01:59:29
尚、捨てた考察とまではいかないのだが
エリオット>>149>>150の話題の不一致が
パピコ赤潜伏論と似たような帰結で怪しんだが
内容はともかく>>172の回答を得て本人の組み立て方の問題じゃねえのかと思い直し確認>>210
照合はまだ。
(299) 2014/04/13(Sun) 02:00:09
◆今日の流れの印象
※開幕話すことがなくてだらだら
※ベリアンの占霊スライドが突っ込まれる→それに突っ込んだツェーザルにも視線が集まる
・リーゼロッテ⇔ロヴィンで対話。それを見てカシムがロヴィンに高評価
・カシムがカークを高評価、カークを注視してたリーゼロッテも>>164で村の流れを作るなら任せて観察できると評価。リーゼロッテ村視
・>>186リーゼロッテ、カシムを牽制?エリオットは迷子で2人の意見が一致。
・カシム、●アヴェと●ユーリエで迷う
※アヴェに票が集まる
・ロヴィンがシュテラを気になっている様子
・わたしが人気者に?
(-132) 2014/04/13(Sun) 02:03:23
ちょっと眠りかぶってました。
明日大丈夫かな……喉ないのでざっくりです。
★カシムさんには、私評価をとりあえず。
>>267の『初日からすごい考察だな』の詳細。すごいの意味がわかりませんでした。
>>281のアヴェさん狼あるかも?のくだりが詳しく聞きたいです。村の全体像を見て決めいているのですか?
私は狼よりなのでしょうか?
とりあえず、この辺を教えてもらえると。
(300) 2014/04/13(Sun) 02:04:37
・エリオットさん
んー。
アヴェさん占の理由>>266は一応納得できます。
ただですね。現実問題、カシムさんから視線を外しているのは彼だけではない……むしろ着目している人ってこの村いるんですかね状態なのですよ。
私だって、言い訳してカシムさんを占から外したどころか白位置に置いて逃げているという解釈ができるわけです。
その点どうです?
(301) 2014/04/13(Sun) 02:05:09
それからですね……もっとも聞きたいのは>>209なのです。パピコさんを占から外してますが、この考え方だと明日結構吊りにいくパターンに見えます。
>>209だとパピコさんを見るみたいな解釈に見えるのですがどうやってみるんです?
正直、私はパピコさんは見切れないし、村視点でもそれなりに微妙位置だから班になってもお弁当になっても別にいいやくらいしか思ってないのですが。
あなたは、私に対して理解……多分、一種の共感を示したように感じたのですが私とパピコさんはタイプが違うのでどうやって判断するつもりなのかなときになってます。
(302) 2014/04/13(Sun) 02:05:21
受け身だ言うてるのに来いとはハードル高えなおい
まあとりあえず。
★>>296ユーリエ
それは「今」抱いた感想か?
(303) 2014/04/13(Sun) 02:08:08
宿屋の娘 シュテラは、あ、>>300はカシムさんじゃなくてロヴィンさんでした。名前間違い多いですね……
2014/04/13(Sun) 02:11:29
シュテラが思ったよりも良い気がする。まだ検証はしてない。
☆>>303 オズワルド
オズワルドが居たから改めて見てみた感想
特に気になることが無かったけれど、せっかくいるから対話があるならと思って
★>>233 シュテラ
「私に対してどうアプローチするか気になるところ」ってあるけれど、普段SGにされやすい?
それとも対ロヴィンだからこう思った?
(304) 2014/04/13(Sun) 02:14:12
☆>>304ユーリエ
ん。yesとか言ってくれたら面白かったが。おkだ。
盛り上がり出してからほぼ読めてない奴に、対話のきっかけが作り出せると思うなよwww
とりあえず議事読みがびっくりする程遅いんでなんかあれば声かけといて。
(305) 2014/04/13(Sun) 02:24:20
尉官 ユーリエは、宿屋の娘 シュテラの喉がなくなってた…また明日回答して
2014/04/13(Sun) 02:25:06
尉官 ユーリエは、ロズマではない オズワルドに頷いた。
2014/04/13(Sun) 02:26:54
シュテ、オズ、ユリ村でええかな?
割と確白になって調整したひ
(-133) 2014/04/13(Sun) 03:22:42
灰を見直してると真贋判断が完全にパッションだった気もしてきて少し後悔もしつつ
でも●アヴェは悪くない位置だったから良いかと思い直す
★>>233 オズワルド
パピコ赤潜伏論と似たような帰結、詳しく
★>>205 リーゼロッテ
この希望出しは救い?
★>>217 カシム
●エリオがツェー殺害√の理由はエリオットがツェーザルの理解者だから?
(306) 2014/04/13(Sun) 03:30:50
ツェ、カク、エリ、ロヴィンか
やっぱカクが完全解消されんな
割とカシムも視野に入るな
カシムの発言力も少し削りたい気もするんだが、カシムやりづらくなってない?とか感じてゆ
初日とはいえ久々に白取りづらいメンツだなぁ感
(-134) 2014/04/13(Sun) 03:31:29
尉官 ユーリエは、>>306のオズワルド宛ての★は>>299
2014/04/13(Sun) 03:32:49
明日次第で捨て置けない位置はエリオットかなー
ロヴィンは回り見るに後半でないと手が届かんな
カクもそれに近い
逆にツェは途中で落とされそう
ユリは縄近め?シュテは逃れる自力ある、オズはカシムの釘刺しで大丈夫やろ
これを良しとするなら明日は割らん。
割ったら検討、ただしライン戦がしたいってだけの可能性も考慮か
(-135) 2014/04/13(Sun) 03:39:35
かゆ
うま
おなかすいた
シュテユリは無いか。
エリオがサルをどうするのかって話、同時に出てる。
SATSUGAI√の話、要は>>302だから。
ユリ、縄については今のトコ完全考慮外だなこれ。
(-136) 2014/04/13(Sun) 05:24:41
>>304下、これ。ユリが普段使ってる手。
シュテラとどういうやり取りするかチェックかな。
オズワンの開き直り方が笑う。
追っつけてないのはホントだろな。pt残っちゃってるし。
JOSHI会無い時どうなるかなぁ?
(-137) 2014/04/13(Sun) 05:46:35
明日はユリボッコ&サルとどっち吊るか迷う
灰吊りするかろらーするかで浪費
これはあるかなー。
シュテラ上手くブレーキかけてくれそうだけどね。
(-138) 2014/04/13(Sun) 05:57:18
直近オズユリのやり取りは。
何もしなかった
だよね?
んー
(-139) 2014/04/13(Sun) 05:59:04
(-140) 2014/04/13(Sun) 05:59:25
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る