情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
頑張って朝起きれたら起きるけど。
でも挨拶できなかったらいやんだからこれだけは落としておくね。
参加された皆さんも、見学されたみなさんもお疲れさまでした。
またいつかどこかでお会いできたらうれしいです。
その時はもう少し推理力磨きたいなぁ。
普段はSNSにしののめでいます。
かまってくださったら嬉しいな。
ふぁーあ、眠いな…寝てていい?
フラン……ドロシーとお幸せに!
[満足そうな顔で微笑みかける。ビデオカメラは構えたまま]
ロヴィン>>-1676
フレデリカはロヴィンより小さい子なのかもしれない……。
2dでおま俺しすぎたから、これもうセットで透けてるだろう、という気持ちだったんだよ…w
味噌プリンはね、うん……どうせもう透け(ry
アリーセ、おつかれさまー!
再々戦では、ぜひぜひ地上にきてね。もっと可愛くなっていると確信してるよ!
ラヴェルもおつかれさま。見学ありがとう!
次も美味しいお食事を全力で期待。
ロヴィンがビデオカメラなら、フレデリカはデジカメにしよ。
連写連写。
折角の最終日なのに、リアルの猛攻で、泣きそう…。
ロクな考察出来ず、申し訳ありませんが、ご挨拶だけは。
マカラと申します。idは国問わずこの表記、SNSではマカラ14番で登録させて貰っています。
未熟者ではありますが、また何処かでお会い出来たらと思います。
その際は宜しくお願いしますね。
…エピが終わるまでに、議事録、ちゃんと読めるかな…orz
赤とか、灰、まだ読めていない…寂しい。
フレデリカ>>-1695
だから1dでactのあの遣り取りに……(
セット透け、しまくってたもんね!
元々エピまで隠し通せるとは思っていない(真顔)
再々戦もおま俺で連動透けする気しかしないw
ふぁーあ……ねむいな……というわけで私もここらで失礼いたします。
多分更新前に起きれそうにないのでご挨拶。
>>ゾフィヤ
味噌プリンっていう、ローカルスイーツがあるんだよー。
元村のプロネタなの。
/*
monomと申します。この度は飛び入り参加させていただきありがとうございました!
プロではごたっとしてしまい申し訳ありません。お陰様でリアルは落ち着きました。
元村好きで何回も読んでいたので、再戦に参加できたことをとても嬉しく思っております。
一週間、とっても楽しかったです!お陰様でいい経験ができました。
狼も村も強くって、勝敗は紙一重の所だったな、と思っています。熱い戦いをありがとうございました!
最近は再戦村にお邪魔させていただいていることが多いです。
そろそろG国にも戻りたいっ
SNSにもいるので、よかったらお声掛け下さい。IDは変わらずmonomでございます。
えらそーにしてましたが完全に虚勢です。小心者なので見かけたらやさしくしてね
本当にありがとうございましたー!再々戦もまた見学させていただけたら嬉しいです。
*/
ロヴィン>>-1699
いくつなの?をあえてスルーしたフレデリカであった(
うん、どう見てもセットで透けてたし
最初から、始まったらすぐ芋づるで透けるだろうと思ってた。
再々戦でも勝手に透けるに1000シモン。
エヴァちゃんおつかれさまー!ありがとう。
念願の灰同士になって、本当に身体に悪いくらいの共感だったけど、すごい楽しかったー!
再々戦も遊びにきてね!
アリーセお疲れさま!
この村で素敵な出会いや学べることが見付かったのなら嬉しいなー。
見物人参加初体験の村になるならやっぱり良い思い出を持ち帰ってもらいたかったので。
再々戦にも来てくれるとのことで本当嬉しいですー!
地上でも見物人でも、歓迎です。
ゾフィヤもラヴェルもエーヴァルトも、
みんなお疲れさまーー!!
飛び入りさん達、盛り上げてくれてありがとうございました!
エーヴァルトはリアル大変っぽい中終盤まで地上参加ありがとう……!たのしかったですー!また来てね!!
ゾフィヤ>>-1704
ううん、正統派のプリンだよー。
こってり系だけど、味噌!って感じはあんまりしない。
美味しいよー
フレデリカ>>-1705
うん、追求しなかった(
意外と透けは遅かったみたいだけどねw
ドロシーには6dで透けたみたいだし(あそこは透けないわけがなかった)
そういえば、役職希望ランダムだったんだねww
村人同士になれた!やった!!
やっぱりめちゃくちゃ楽しかったよ村人同士。
>>-1710
つ[*ベーグル*][*タコス*]
ラスコメゲットに備えて食べるといいよ。
取るのはおれだけどね!
ロヴィン>>-1711
エドとロヴィンがディタアルだろ、って思われてたりもしたしね
スノウにゃんとか。
6dはしょうがないよね。あれは透けるとかそういう次元じゃないw
村人希望出すと、霊か聖に弾かれるような気がして…(震え
それならランダムで霊が回ってきた方がショックが少ないと思ってた…w
村人同士初めてだよね!すごい嬉しかった!
そして、予想以上に楽しかったよー!
ロヴィン>>-1712
ロヴィンのラスコメはフレデリカのラスコメだよ!
フレデリカ>>-1715
スノウがロヴィン=ろへりねに気付けたのにそっち間違ってたのは意外だった!
あんなに疑い合うわけないじゃんおおげさだなあ
おれが狼だった時ですら本当は真霊決め打ちたいって思ってたくらい疑えないのに。
霊が回ってくる前提w
うん、村人同士これは楽しい。何度でもやりたい楽しさ。
次の夢は真能力者ラインです(キリッ)
是非G国で実現させたい。
ヅレデリカ>>-1716
それは……取らないと……!
おー。あかん。
ロヴィン、教えてくれてありがとう。
http://www.mizukinosho.com/03pudding/
これだー。もう、こぴぺで。
あ、ほんとだー。色は本当に普通のプリンだね。
へえー……注文してみようかな。
ロヴィン>>-1718
本当だよね>おおげさ
ロヴィンが狼のときだって、全然疑ってなかったのに。
ああ、今にして思えば、霊判定を見ないで墓下にいったのは幸せだったのかもしれないw
某霊PLさん()の念波が強力なんだよ…!
新年G国で霊引いたし。
真能力者ラインやりたいねー。
タイプ的に、ロヴィン占で私が霊の方が安定するかな。
2-2でライン決め打ちを目指すしかない。
えぐえぐ。ひどい間違え方をした><
赤ログ読み終えてないけど仮眠しよう……
ロヴィン>>-1719
この時間なのに声上げてわろたwwおなかいたいww
私のラスコメはロヴィンのラスコメだよ!
(訳:ラスコメはフレデリカがいただく)
フレデリカ>>-1722
霊判定見られてたら……うん。
申し訳なさが天元突破だったろうなあw
某霊PL()さん最近霊引いてくれないね!
そうだね、おれ霊だとマズい。ほんとマズい。
いや、相方占がさやかさんならおれ真霊ってきっと分かってくれるだろうけど……過去に霊で2-2なった時は地上と見物人ほぼ全員から偽視されたよ!
フレデリカ>>-1724
びええ(☍﹏⁰)
わーい!やった!
おれも頑張って起きて狙うけどね……!狙うけど!
風がふいたらつぶあんで雨がふったらこしあん派 ロヴィンは、あんこはおやつに入りますか? フレデリカの隣に寝転がって、毛布に顔を埋めると安心したように夢の中へ**
ロヴィン>>-1725
霊判定見てたら……たぶん灰で発狂してたw
相棒と超便利枠の2人が狼とか、ラ神残酷すぎた。
某霊PL()さんが霊引いてくれないから、こっちに回ってきてるんだ……!
ろへりねさんを偽視するなんて、みんなわかってないな(どや
占い師も楽しいんだけど、霊の方が向いてるなーって自分で思う。
3-1でもすぐに真決め打てそうでいいなって思ったけど、3-1は占い抜かれやすいからやっぱり2-2ライン戦だなー。
こそこそっと。改めてお疲れ様でした。
見学参加させて頂き有難う御座いましたっ。
村進行中は緩い発言ばかりで、
考察落とせず申し訳ありませんでした!orz
この村は村も狼も白くて可愛かったなぁ。
じっくり読み込んでお勉強させて頂きます。
美味しいおやつもご馳走様でした!
何処かで同村した際は宜しくお願いしますです。
それでは失礼しまーす!有難う御座いました♪
マリエッタ、見学ありがとー。おつかれさまでした!
再々戦も遊びに来てくれたらうれしいです。
先にあいさつしておこー
/*みなさんおつかれさまでした!
飛び入りしてくださったみなさま、ありがとうとございます。
元村アルビンのnoideaです。
ここの元村以来、霊とか聖とかばかりだったので、久々の素村楽しかったです。
とても楽しく思い出深い村だったので、再戦で久々にみんなに会えて本当にうれしかったです。
そして、今回も楽しい思い出がいっぱいできました!ありがとう!
再戦企画を立ち上げてくれたcarterさん、村建てのkoutarosさん、本当にありがとう!
あいてるさん、再々戦の立ち上げありがとう。
SNSには、さやか@noideaで参加してます。
どうぞ、お気軽に声をかけてください。
それでは、再々戦でお会いしましょー。*/
【仮決定:▼兵】
フィルター事件と狩人なんですけどCOのこと、フレデリカは一生忘れません。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新