人狼物語−薔薇の下国


103 【汝人狼也】皆で箱人狼に挑む会

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【変】態紳士 アヴェ

ログ大体読み終わったよー

あー…見たことあったり知人の知人がいるなぁって感じだね☆

最初は全然阿部さんのつもりじゃなかったんだけど、actの選択肢を見たら使うしかないなと…
ていうか最初コミット…?とか情報欄をあまり見てなくて申し訳なかったよ。

(43) 2013/12/17(Tue) 23:37:12 (辰)

【香】調香師 エレオノーレ、【変】態紳士 アヴェさんの襲撃って、マジな方ですか…

2013/12/17(Tue) 23:37:26

【変】態紳士 アヴェ、【警】自宅警備員 マチスに アッー!

2013/12/17(Tue) 23:37:49

【警】自宅警備員 マチス

>>1:*49 コンスたん意外と腹黒いな
>>1:*52 狼は士気が大事ってのは俺の先生も言ってた

(44) 2013/12/17(Tue) 23:38:33 (shion)

【変】態紳士 アヴェ

>>スピカ君

マジも何も無残な姿は想像にお任せするよ。
ていうか、CNみけるなんて使ってごめんね。共通の知人で笑った。でもみけるさんに言わないでね。殺されるから。

>>マチス君
僕は君を共有にしようなんて思ってなかったよ。君の言葉を借りればかぶりーずって奴と、僕の少し前の村でのRPが自宅警備員だったから単純に気に入ってたんだよ☆

(45) 2013/12/17(Tue) 23:41:12 (辰)

【見】羊飼い ハンス、【変】態紳士 アヴェを無残な姿にし返してみた

2013/12/17(Tue) 23:41:14

【独】 【香】調香師 エレオノーレ

そういえば今日シリアルしか食べてなかった…さすがに体が栄養よこせと言ってるので栄養機能食品もきゅもきゅ…人狼やるとリアルの活動すべてに無関心になる廃人PLです。たぶん人狼遊んじゃいけない人。

これを最後に片足突っ込んだ企画村除いてしばらくCT置くつもり。いい加減遊びすぎたツケが…(汗

(-16) 2013/12/17(Tue) 23:41:59 (らずり)

【独】 【香】調香師 エレオノーレ

>>45 みけるさん
みけるさんと共通の知人…?
あれ、すみません…大変失礼ですがどちら様ですか(汗

(-17) 2013/12/17(Tue) 23:44:14 (らずり)

【見】 羊飼い ハンス

>>39マチス
へぇー
でもやっぱ気持ちいいくらい動き良かったし
見れてよかったなーとおも

いいねーぼくもそんな思考
別に狼もリアル的じゃないしね

(46) 2013/12/17(Tue) 23:44:20 (comomotan)

【変】態紳士 アヴェ、僕もリアルが爆発って言うか、病院行ったら既に胃に穴が空いててうひゃーってなった。

2013/12/17(Tue) 23:45:05

【魔】魔王 ロヴィン

じゃーん!
魔王の登場であるぞ!

(゚Д゚)ノ⌒(RP)

すんません、正直中の人は2dの更新前に巫女さんの発言がほぼ無かったの確認して精神に大ダメージ→真霊禿確認して瀕死でした。
それでも、楽しいと思えたのはアテネのおかげだと思う。狼手順のアドバイスや赤ログをポジティブにしてくれて本当にありがとう。

アポロンも不甲斐ない魔王でごめんよ>_<
素晴らしい騙りっぷりでした。ありがとう、お疲れ様。

(47) 2013/12/17(Tue) 23:45:29 (まごいち)

【変】態紳士 アヴェ

>>スピカ君

いやいや、僕は通りすがりの通行人Aです。たまにみけるさんが話してる人の一人だなー位に思ってただけで、スピカ君とは初対面だよ☆
でも、人狼界狭いなーって思った。

(48) 2013/12/17(Tue) 23:47:39 (辰)

【魔】魔王 ロヴィン、【変】態紳士 アヴェに本当にお大事にだよ!それは!変態してる場合じゃないよ!

2013/12/17(Tue) 23:47:59

【見】 【独】 密売人 イェンス

>>47ロヴィン
お疲れ様でした。
…ちなみに墓下でずっと気になってたんですが何故にその魔王RPだったんですか??
俺すごい貴方のRP好きでしたけれど。

(-18) 2013/12/17(Tue) 23:49:46 (yuki)

【見】密売人 イェンス、【変】態紳士 アヴェつ胃薬

2013/12/17(Tue) 23:50:02

【香】調香師 エレオノーレ

>>45みけるさん >>羊act
薔薇薔薇しい流れは私には止めがたいようですね…(諦)
いいでしょう、私は大人しくマチスさんとコンスさんを応援しながら三人で狼生存する計画を立てますもん。初日▲みけるで

(49) 2013/12/17(Tue) 23:50:22 (らずり)

【変】態紳士 アヴェ

>>ロヴィン君
ありがとう。人狼とお酒で定期的に空いてるけど、内視鏡の感覚って慣れてもやだよね。
僕は変態じゃないよ!変更紳士だよ!

(50) 2013/12/17(Tue) 23:51:30 (辰)

【香】調香師 エレオノーレ、【変】態紳士 アヴェそれはまず過ぎるでしょう…お大事になさってくださいいいい

2013/12/17(Tue) 23:52:18

【変】態紳士 アヴェ、変更紳士ってなんだよっていう自分への突っ込み

2013/12/17(Tue) 23:54:19

【変】態紳士 アヴェ

おお…イェンスさん胃薬ありがとう。
ハンス君も応援してくれてたみたいでありがとう。

>>スピカ君
ありがとう。でも僕には愛と薔薇とクスリ(怪しい奴ではない)とスピカ君がついてるから大丈夫だよ☆
書いてて意味不明でごめん笑

(51) 2013/12/17(Tue) 23:56:44 (辰)

【魔】魔王 ロヴィン

>>-18 イェンス
RP少ないなーって思っていたから、何か分かりやすいのをやろうかな、と。
単に恐ろしげーな魔王だと異文化交流にそぐわないかと思って、平和的な魔王にしてみました。
RP好きって言ってもらえて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

(52) 2013/12/17(Tue) 23:56:54 (まごいち)

【見】 【独】 羊飼い ハンス

今更誤植に気付いた
リアル的→リアル敵 ね

アヴェっちお大事にー
変態だけど

(-19) 2013/12/17(Tue) 23:57:09 (comomotan)

【変】態紳士 アヴェ、巫女さんとロヴィン君どっかで見たような気がするなぁ。思い出せない…

2013/12/17(Tue) 23:57:29

【見】羊飼い ハンス、【魔】魔王 ロヴィン をもふもふした。

2013/12/17(Tue) 23:58:14

【魔】魔王 ロヴィン

変更紳士ww
ダメだ、なんかクリーンヒットしたww

(53) 2013/12/17(Tue) 23:58:25 (まごいち)

【魔】魔王 ロヴィン、羊飼い ハンスと羊ーズをもふもふした。

2013/12/18(Wed) 00:00:10

【独】 【香】調香師 エレオノーレ

>>47ロヴィンことまごいちさん
お疲れ様です…あの…ユーリエさんって…誰だったんでしょう?(汗
ふたみーさん…ではない?

正直まごいちさんと殴り愛がしたくてしたくてしたくてしたくて仕方なかったんですけど、直接絡めなくて残念です。
村建てだからと遠慮せず、役希望するんだった(ギリィ

(-20) 2013/12/18(Wed) 00:00:48 (らずり)

【変】態紳士 アヴェ

あ 誰かFT云々で定義について言ってたみたいだけど、初共有の初心者ちゃんは寡黙勢の議題回答が全部同じに見えたから試しに言ってみただけでなんも考えてなかった残念な子だよ僕は。

あとは占い場所云々は、単純にG編成に慣れてる人達の気持ちをくんで確定情報を取りにいくなら狐保護しなきゃいけないなぁと思いつつ共鳴喉で狐保護をしない発言も目立つアヴェさんです。

(54) 2013/12/18(Wed) 00:02:34 (辰)

【魔】魔王 ロヴィン

うーん、自分に変態な知り合いはそんなにいないかなー☆。

恐らくらずりさん(スピカさん)と顔見知りでなければ、俺とも直接の面識はないと思います。
自分は彼女に誘われたので。

(55) 2013/12/18(Wed) 00:02:53 (まごいち)

【見】 羊飼い ハンス

ユーリエもキアラたんも
時間できたらエピ来て欲しいなー

ユーリエは何だかリアルやぱそげだったので心配

キアラたんはぼくが個人的に話したい(

待ってるよー

(56) 2013/12/18(Wed) 00:03:26 (comomotan)

【変】態紳士 アヴェ

んー。多分どっかの村のログを読んだのかもしれないね☆
変態の知り合いいないとか言われるとぐさっとくるなぁ…なんちゃって☆

(57) 2013/12/18(Wed) 00:06:15 (辰)

【見】 【独】 密売人 イェンス

52>>ロヴィン
RPするなら個性強い方が楽しいですしね。
はい。発言見ていて楽しかったです。

>>54紳士
あ、多分それ俺だ。えっと…つまり初日に議題がない進行=FT進行でいいんですかね。

(-21) 2013/12/18(Wed) 00:06:30 (yuki)

【魔】魔王 ロヴィン

>>-20 らずりさん
俺も殴り愛したかったなー。多分殴られれば響くので。

灰雑とかに切り込む人が少なくて、進行について積極的に意見を言う人が多かったから、いつもと違うもんにょりした感じで意見を言ってたかなと自分では思います。

バルタンの狐は占いに頑張ってもらう、とか、カークの統一占いの考え方とか、勝手に戸惑って自爆してしまった感が強いです。

(58) 2013/12/18(Wed) 00:08:20 (まごいち)

【変】態紳士 アヴェ

>>イェンスさん

そう思いつつも議題を貼ってしまったアヴェさんです。
多分、議題よりも何を優先するかが見えるのではないかと思うけど実際わからんとです。

(59) 2013/12/18(Wed) 00:10:37 (辰)

【魔】魔王 ロヴィン

ユーリエは多分ふたみーさんかなと思ったけど、分からないや。

何も言わずに立ち去るような人ではないと知っているから、もしそうなら何か言ってくれると思うよ。
違ったとしても誰であれリアル事情なら仕方ないかな、って俺は思ってしまう。意図的ではないと思うし。

(60) 2013/12/18(Wed) 00:10:57 (まごいち)

【魔】魔王 ロヴィン

>>57 アヴェ
一応参加した汝の村番号晒しますか?
…不味いのかな?

(61) 2013/12/18(Wed) 00:12:51 (まごいち)

【見】 【独】 羊飼い ハンス

[...と羊ーズはもふもふされて嬉しそうだ]

>>ロヴィン
赤ざっと見たけど、大変そうだったねー
1日目の勢いがあればもっと対等またはそれ以上の感じで進めたと思う
霊判定で偽確定しなければね
ここは霊アーマー成功ってことよねー

ちなみにちょうど前村で別のロヴィンが魔王RP的な感じだったからデジャヴ感が個人的にツボだった

(-22) 2013/12/18(Wed) 00:14:37 (comomotan)

【変】態紳士 アヴェ

>>ロヴィン君

あ、大丈夫だよ。気が向いたら青い鳥とかで(やってる前提)でロヴィン君フォローするから。

(62) 2013/12/18(Wed) 00:15:10 (辰)

【変】態紳士 アヴェ

あああ…

もしかしたら巫女さん初戦で狼で凸してる?
CNハキトって覚えてたりする?

って見てないかもだし名前微妙に違うかもだけど…

(63) 2013/12/18(Wed) 00:19:32 (辰)

【魔】魔王 ロヴィン

>>-21 イェンス
即興だったけど、やってよかった((´∀`*))
とても嬉しい。

自分はシメオンのRP、というか言葉遣いがとても好きでした。
シメオン好き好きーってなってたのはイェンスだよね…?

(64) 2013/12/18(Wed) 00:19:45 (まごいち)

【見】 【独】 密売人 イェンス

>>59アヴェさん
あ、俺自身がFRってなんぞや?ってWIKIのみの知識だったんで聞きたかっただけです。
用語質問ってだけで、アヴェさんの進行はとてもよかったです。

つまり目的としては寡黙がそれだけに答えて自分から発言しないことを防ぐものって認識であってますか?

(-23) 2013/12/18(Wed) 00:22:40 (yuki)

【見】密売人 イェンス、FR→FT

2013/12/18(Wed) 00:22:56

【魔】魔王 ロヴィン

>>-22 ハンス
意外と高評価で踊り出したい気分。
共有の指定、霊アーマーともにしてやられたなーという感じですねー。

全てはうっかりから始まっていたのか…。

むむ…魔王RP、人気なのかな…?

(65) 2013/12/18(Wed) 00:24:02 (まごいち)

【見】 【独】 羊飼い ハンス

>>65ロヴィン
魔王っぽい顔ってことじゃない?(適当
とりま見てておもしろいから大歓迎ー

自分がやったら三言で折れる自信あるけど

シメオンすきすきーはぼくかもしれない

(-24) 2013/12/18(Wed) 00:26:52 (comomotan)

【見】 【独】 密売人 イェンス

ロヴィン>>64
残念!シメオンスキーはハンスです。
俺はマチスとかも好きでしたね。というかキャラのRPが出ている人は大体好きです。
…まぁ俺も前村でロヴィンが魔王RPしてたのでデジャブで更にツボったのですが。

(-25) 2013/12/18(Wed) 00:26:59 (yuki)

【見】羊飼い ハンス、密売人 イェンスおま俺…

2013/12/18(Wed) 00:27:37

【変】態紳士 アヴェ、密売人 イェンスYes,I am! まぁ、そんな感じに思ってるよ☆でも僕には過ぎた言葉だよ。

2013/12/18(Wed) 00:27:38

【見】 【独】 羊飼い ハンス

汝民の人は連絡経路が青い鳥なのね
鳩前提だからかー

ちょっとした異文化感

(-26) 2013/12/18(Wed) 00:29:15 (comomotan)

【見】密売人 イェンス、羊飼い ハンスなんで墓下でしかおま俺できないんだ…

2013/12/18(Wed) 00:29:20

【見】羊飼い ハンス、密売人 イェンスやめてww吹くwwww

2013/12/18(Wed) 00:30:06

【魔】魔王 ロヴィン

>>62 アヴェ
もし同村していたなら…その時は土下座致しましょう。
青鳥はやっていますよ!
らずりさんのとこから辿れると思います。(繋がってる前提)

(66) 2013/12/18(Wed) 00:30:18 (まごいち)

【見】密売人 イェンス、俺も!こももたんさんと地上でおま俺してぇんだよ!!

2013/12/18(Wed) 00:30:50

【独】 【香】調香師 エレオノーレ

独り言はPL。白はキャラで切り分けるものかと思っていたのだがそんなことない模様。まあいいや。

---------身内発言の壁-----------
>>58まごいちさん
確かにもっとキレキレですよね普段。
私は一度洗礼を受けてきてたのと、共鳴だったので割と通常運転できましたが、やはり異文化は戸惑いますね…進行への発言が異文化に由来するのか役職に由来するのかわからず切り込みにくい…
まごいちさん単品と殴り合いするなら、汝同村狙った方が早いかなぁ。1320では一番考察の手法が似てると感じてるので、一度全力で戦いたいPL No.1なんですよね。

>>60
ふたみーさん17戦も踏んでたっけ…他国巡ってたなら知らないけれど。割と勝手に人間不信になりかけていたらずりです。
ログ読むとセナさんは灰で光ってるし>>1:-9、まろんちゃんは懺悔してるし、変わらないなぁと安心しました。
やはり時期がまずかったですかね…セナさんとか海外って聞いてびっくりしました。

(-27) 2013/12/18(Wed) 00:31:30 (らずり)

【変】態紳士 アヴェ、ロヴィン君>>いや、多分ログ読みだと思う笑 むしろ、巫女さんが気になってやばい

2013/12/18(Wed) 00:32:41

【変】態紳士 アヴェ、ハンス君とイェンスさんでホモぉ展開(若本ボイス

2013/12/18(Wed) 00:33:56

【見】 【独】 羊飼い ハンス

>>-27エレオたん
RP村とかだとそうする人多いね
ガチ村だとリアタイ発言目的で独り言を使ったりする

鳩だと文字薄くて見辛いから通常発言にするって人もいた

(-28) 2013/12/18(Wed) 00:34:07 (comomotan)

【見】 【独】 密売人 イェンス

あ、アヴェさんは回答サンキュです。
個人的にはFT進行の存在が俺的一番異文化でした。
普段ログ読み専でいろんな国いるけど初めて聞いた。

(-29) 2013/12/18(Wed) 00:34:50 (yuki)

【見】羊飼い ハンス、アヴェっちにスクープされそうでgkbr

2013/12/18(Wed) 00:34:59

【魔】魔王 ロヴィン

**おおっと**
ハンスだったかー。
あの空気はとても好きなのであるよ。

確かにこの顔は魔王やっていそうだ…。(乗っかる)

(67) 2013/12/18(Wed) 00:35:11 (まごいち)

【香】調香師 エレオノーレ

>>65ロヴィンさん
ふふふ…私とみけるさんは最強タッグでしたね。そういえばみけるさん、初日の最後の共鳴チャットが実はあまりよくわからなかったのですが…特に「占い柱」ってどういうことだったんでしょう??

(68) 2013/12/18(Wed) 00:37:02 (らずり)

【見】密売人 イェンス、いえ。アヴェさんはハンスと引っ付いたのちエレオに手錠で縛られてください。

2013/12/18(Wed) 00:37:25

【見】 遊牧民 サシャ

お疲れ様。
汝の文化や風潮、いろいろなところが私の認識と違っていてびっくりしたし、学ぶことが多い村だったよ。

(69) 2013/12/18(Wed) 00:39:07 (薫p)

【独】 【香】調香師 エレオノーレ

>>-28ハンスさん
なるほど理解です。ありがとうございます!

でも今さらなんで切り分け続行(笑)

(-30) 2013/12/18(Wed) 00:39:40 (らずり)

【香】調香師 エレオノーレ、あ、読みにくい人いたら統一しますがー

2013/12/18(Wed) 00:39:54

【見】 【独】 羊飼い ハンス

>>67ロヴィン
ね。いいよねー
あとあの劇場の例えはちょっと感動した。好き

せっかくだからエピでもたまに激しい魔王RPしようよ(

(-31) 2013/12/18(Wed) 00:41:21 (comomotan)

【香】調香師 エレオノーレ

>>-23イェンスさん
初日の灰のどこかで書きましたが、私はFTするなら役職たちに★を飛ばさせて、真贋要素取る進行が好きですね。
役職の参加率が悪いと成立しないのですが…

みけるさんがやっていたように「何を話そうとするか」を見るのはこの村で学んだ手法ですね。勉強になりました。

(70) 2013/12/18(Wed) 00:44:00 (らずり)

【魔】魔王 ロヴィン

>>-27 らずりさん
な、なんからずりさんの中で俺の評価高すぎるような…
進行考えるの苦手なので、他国の方の考え方も聞いてみたいと思って人狼希望したんですが、本当に勉強になりました。
実は今日試験があったので、勉強と人狼で頭回らず本当にアテネには申し訳ないな、と。

そういえば同村した時も、結局殴り愛する前に噛まれましたもんね。
うん、一回やってみたいな。

(71) 2013/12/18(Wed) 00:44:20 (まごいち)

【変】態紳士 アヴェ

>>スピカ君
薔薇占いだと早期の確定情報の入手と引き換えに占い真確を捨てるリスクを背負うことになるから、どうせなら狩人よりも素村占ってもいいかなぐらいの気持ちの発言でした。狂特攻とかしづらいだろうし。
ここも深くは考えてなかったし、G編成慣れしてる人達はそっちのが考察しやすいのかなとか思ってた。

といって僕全然狩人探してなかったし、占い護衛発言は見直してめっちゃ反省…

(72) 2013/12/18(Wed) 00:45:01 (辰)

【香】調香師 エレオノーレ、遊牧民 サシャに手を振った。

2013/12/18(Wed) 00:45:08

【変】態紳士 アヴェ、手錠で縛られてアッー

2013/12/18(Wed) 00:47:33

【見】 【独】 羊飼い ハンス

>>69サシャ
おつかれさまー

以前サシャが村建てさんの村に見学参加したことある気がする

(-32) 2013/12/18(Wed) 00:48:39 (comomotan)

【見】 【独】 密売人 イェンス

>>67ロヴィン
もう俺、貴方と前村の人のせいでロヴィンが普通にしゃべったら違和感感じてしまいそうだw

>>70エレオ
あー…役職に★投げさせるんですね。
やっぱり汝国は結構役職真贋が重要視されるんですかねー。
…いや、俺が灰のとき役職より灰見る方が好きなだけなので、薔薇の国がどうとかではないのですが。

「何を話そうとするか」確かに要素としては大事ですよね。片黒に対する関心とかみけるさん見てたのは上手いなーと思いましたし。…うん今度パクります。

(-33) 2013/12/18(Wed) 00:51:28 (yuki)

【香】調香師 エレオノーレ

今頃気づいたけど狩人テオドール鉄板してますね…戻って来たら理由を聞いてみたい。

まろんちゃん、辛い中よく頑張った。でも狩人日記書こう気になって眠れぬ(笑)

(73) 2013/12/18(Wed) 00:54:44 (らずり)

【魔】魔王 ロヴィン

>>69 サシャ
あ、どうも、魔王です。
サシャから見て魔王の動きはどうでしたか?
こここう動いたらもっと良かったんじゃないか?っていうのあれば、アドバイスよろしくです。

あ、みなさんも宜しければアドバイスをください。

>>-31 ハンス
うんうん。
比喩の場面が頭に浮かぶなんてざらに出来ることではないと思う。
言葉の語感もいいの選んでる気がするし、素敵だった。

ほぉ?我を再び目覚めさせるとはな…。
酔狂な者もいるものだな…。
まぁよい、とりあえず腹が減ったぞ。召喚した代償として羊達を100匹程我に寄越すがいい。
喰らってやろう…。くふふ。

(次かららずりさん方式でキャラは白で中の人は灰で話しますね。)

(74) 2013/12/18(Wed) 00:55:16 (まごいち)

【画】画家 マリエッタ

お疲れ様です。ざっと読み返しました。ほんと眠いです
恒例の初日透け()
他国の人のスタンスに圧倒されたのが汝の昼村で、それ以来いろんな国チラホラ見に行って参考にしようとしてるんですがダメっすね。俺どっからどー見てもただの汝だった。つらい
今回フットワーク軽い人たち多くてほんとすごかった
わけわからん。ねむい

(75) 2013/12/18(Wed) 00:56:53 (ymd_n_j)

【魔】魔王 ロヴィン

む…この体、血の匂いがこびり付いておるな…。
しばし、この匂いこそぎ落として来るぞ。

ハンスは羊に目印をつけておくのじゃぞ。喰らい過ぎればお主の生計が立たぬであろう。

(76) 2013/12/18(Wed) 00:59:31 (まごいち)

【見】 【独】 羊飼い ハンス

>>74
サシャ宛のどうも魔王ですに吹いたw
あの場面説明は真似したいよねー

そして魔王RPきたーやったー
じゃあ4(200x1)匹をぽーい(雑
100より多かったらその分可愛くもふられてね?

(-34) 2013/12/18(Wed) 01:00:21 (comomotan)

【変】態紳士 アヴェ

>>スピカ君
髭君鉄板は一番護衛がつかないとこをあえて守ったんじゃないかな?と予想。
狂狼が信用を二分している以上は、ある意味一番襲撃されやすい場所だよね。
ナイス狩人だと思ってる。

(77) 2013/12/18(Wed) 01:00:23 (辰)

【見】羊飼い ハンス、少ないwww少なすぎるwwwww

2013/12/18(Wed) 01:00:38

【香】調香師 エレオノーレ

そういえば、人外勢狩人日記誰も用意してませんでしたね…私は結構本気で狩人回避OKだと思ってるんですが。

(78) 2013/12/18(Wed) 01:01:32 (らずり)

【見】 密売人 イェンス

>>73エレオ
マジだ。オズワルドの人すげぇ…!!

(79) 2013/12/18(Wed) 01:02:24 (yuki)

【見】 【独】 羊飼い ハンス

>>78
ぼくは偽狩CO時に狩人日記用意してて
そんな準備いいとかねーよって疑われたことがあるーるるー涙

その時真狩は用意してなかったけどちゃんと信用されてたねー

(-35) 2013/12/18(Wed) 01:04:59 (comomotan)

【変】態紳士 アヴェ

ロヴィン君が狩人日記書いてたらどうなってたんだろうとは思うね。

(80) 2013/12/18(Wed) 01:06:06 (辰)

【独】 【香】調香師 エレオノーレ

>>71まごいちさん
進行は私もBW→まとめ共有踏んでようやく…といった感じですね…結論がはっきり出るので、無難狐探ししてる時の非狐アピにはいいかなぁ。
正直戦術論の引き出しが多いだけで何要素でもないと勝手に思ってるのですが。

ははははい、私が噛みましたね…意見噛みしました…初戦で。ああああの頃の私は忘れてくださいいいいっ!

(-36) 2013/12/18(Wed) 01:10:31 (らずり)

【香】調香師 エレオノーレ

>>72 みけるさん
えっと…二行目狩人→狐ですか??
狂特攻がしづらいのは…2黒危惧?…だめですね、わかってない…。

統一占い関連はG編成特有の文化で、ここ結構混乱呼びましたよね。どちらも知っている人がまとめで本当に良かったと思います。

狩人は狐以上に特徴出にくいので仕方ないかと…でも結果としてオズはいい位置だったしあんなに気に病むことないのに、と思います。
私たちあそこ吊るつもり無かったですよね?

>>77
やっぱり?
私も同じこと言ってましたね>>2:-51(笑)
それで失敗して真抜かれるとすごく後悔すると思うんですが、やっぱり「私が守らないと!」って思ってしまう…

(81) 2013/12/18(Wed) 01:21:17 (らずり)

【削除】 【画】画家 マリエッタ

みけるさんご本人を知ってるからログ読むとき混乱する(笑)

2013/12/18(Wed) 01:27:29 (ymd_n_j)

【香】調香師 エレオノーレ

>>-35ハンスさん
え、マジですか。
汝では狩人は日記必須なのでそれはないような…オズは初心者村が多いからか、メンタルがキツかったのか、用意してなかったようですが…へぇ…

どこかで二日目テオ抜いてれば〜みたいな意見があったけど、これではムリですね…やっぱり▼ユーリエさんは大きかった。

>>80みけるさん
狩人CCOされてたら、みけるさんはどうしました?

(82) 2013/12/18(Wed) 01:29:34 (らずり)

【香】調香師 エレオノーレ、【画】画家 マリエッタそうだね、私も結構最初戸惑いました(笑)

2013/12/18(Wed) 01:30:30

【変】態紳士 アヴェ

スピカ君
二行目狩人と狐だったよ。
僕は本当にお遊びでしかやったことないからスピカ君同様に困ってたよ笑

オズ君は吊り位置でもなく噛まれる位置でない点が良かったね。

そろそろ寝ます…おやすみー

(83) 2013/12/18(Wed) 01:31:26 (辰)

【変】態紳士 アヴェ、狩人CCOだったら吊り順後回しかなぁ…

2013/12/18(Wed) 01:33:27

【見】 羊飼い ハンス

ロヴィンの>>76が優しかった
これは良い魔王w

>>82エレオたん
そうなんだー。おおー異文化
少なくとも薔薇下ではそうだった
そん時は僕も相棒も必須だと思ってたんだけどねー

(84) 2013/12/18(Wed) 01:34:01 (comomotan)

【変】態紳士 アヴェ、僕もマリエッタ君のこと知ってるから結構灰は効いたよ…苦笑

2013/12/18(Wed) 01:34:34

【変】態紳士 アヴェ、というわけで寝る☆おやすみー☆

2013/12/18(Wed) 01:35:22

【見】 【独】 羊飼い ハンス

アヴェっちおやすー

この村って深夜コアが多いんだっけ?
じゃなかったらぼくもそろそろ寝よっかな

深夜コアが多くてもそろそろ寝ないといけない時間な気もするし

(-37) 2013/12/18(Wed) 01:35:43 (comomotan)

【画】画家 マリエッタ

えっお知り合いデスカ?
申し訳ありませんidに見覚えなくてどなたかわかりません灰はすみません(笑)

(85) 2013/12/18(Wed) 01:36:04 (ymd_n_j)

【画】画家 マリエッタ

まあ今回は単純に悔しかったです。真取り合戦、もうちょいやればよかった
他国やとチップで名前が覚えられなくてつらい程度に頭悪い。ソーリー

(86) 2013/12/18(Wed) 01:40:58 (ymd_n_j)

【香】調香師 エレオノーレ

>>-33イェンスさん
灰は「何を話すべきか」考えて好きに動く。
役職(というか占い)は灰に「何を話させるべきか」考えて★を投げる。
共有はそんな役職の内訳を相談し占い指定を作る。

これが理想のFT進行ではないかと今思った次第。

役職内訳は共有目線最重要事項ですかね。呪殺狙いはもちろん偽装呪殺や偽黒対策しないといけないので。
灰からなら、自分が思考展開しやすいところで喋ってくれればいいので、特に気にしなくていいと思いますが。

(87) 2013/12/18(Wed) 01:41:23 (らずり)

【見】密売人 イェンス、俺も寝ます…おやすみ…

2013/12/18(Wed) 01:45:17

【魔】魔王 ロヴィン、ログインした。

2013/12/18(Wed) 01:52:29

【香】調香師 エレオノーレ

>>85マリエッタさん
すみません…▼ユーリエは私も押しましたからね…
村に見えないのは確かだったけれど、霊確してるから手数的に足りるかなっていう楽観視があって整理吊り…すみませんでした。
あと幻想と言われても灰が白飽和して見えた…。

(88) 2013/12/18(Wed) 01:55:40 (らずり)

【香】調香師 エレオノーレ、【魔】魔王 ロヴィンログインを見て寝るか迷ってる

2013/12/18(Wed) 01:56:12

【魔】魔王 ロヴィン

ふむ…匂いは少しは取れたか…。

>>-34
さて、我への供物は…1、2、3、4…ん?目印のついておる羊が片手で数える程しかおらぬではないか!
足らぬ96匹分はお主をもふり倒してくれようか…?

くくく…嫌であろう?嫌ならば、残りの羊を我に捧げるのだ!

(89) 2013/12/18(Wed) 01:56:35 (まごいち)

【魔】魔王 ロヴィン、【香】調香師 エレオノーレにお主は少し寝た方がよいぞ。

2013/12/18(Wed) 01:57:30

【香】調香師 エレオノーレ、【魔】魔王 ロヴィン>>89平和魔王絶好調ですね…はい、寝るべきなのはわかっております

2013/12/18(Wed) 02:00:25

【魔】魔王 ロヴィン

>>21 マチス
我はずっと汝であるぞ。初の他国である。
汝では狩村狼村狐狼狐村村村の順で担当したぞ。

狼歴長いマチスから見て、我はどう映るのであろうか?
悪くなかったと言ってくれたが、こんなとこよかったとか、ここ改善した方がよいとかあったら指摘してもらえるとありがたい。

(90) 2013/12/18(Wed) 02:02:23 (まごいち)

【画】画家 マリエッタ

>>88
ならユリは完灰のままてもよかったんじゃないかなって思ってたよ。他にも占い当てるべき位置あると思ってたから、ユリのどこに非村要素と占い当てるべき要素あるのかわからなかった
今からでもいいなら教えてほしいでござるー

(91) 2013/12/18(Wed) 02:02:32 (ymd_n_j)

【警】自宅警備員 マチス

とりまログ読んだ、赤ログが割と合って安心した
共有コンビは安心して任せられてよかった
個人的に全員村っぽくて推理がだめだめだった、占霊真贋全部間違えてたしな

(92) 2013/12/18(Wed) 02:03:31 (shion)

【墓】守 シメオン

…呼ばれた気がしたので一撃のみ…。

…ふだんは少年RPが多いのだが、たまには…いいな(満更でもない顔


何よりも「シメオン」が周りを見る奴で言葉を選ぶものだったのだ…。
シンクロしやすい心持だった故…流されやすくもあったな。>狐周り

私はコンス殿の偽確後が大変聞きやすく…好きだったな。
村ならば、背負うものがなければ、簡単に村打ちした気がする。
そういう意味でニート殿村打ちも早かったかな…。

(93) 2013/12/18(Wed) 02:03:35 (IS0716)

【見】羊飼い ハンス、【魔】魔王 ロヴィンや…やさしくもふってね…?///

2013/12/18(Wed) 02:03:54

【警】自宅警備員 マチス

>>1:*61>>*62>>2:*4 魔王かわいいな
>>1:-31 羊飼い向上心あるぅ〜 >>2:+7 狼「髭ハゲ俺」俺そんな狼ズだったら突然死するわw
>>1:*65 はげどー
>>2:-14 GSに俺がいない件
>>2:-15 真占を見抜く狩人、やるな
>>2:-16 村盾かわいいよ村盾
>>2:-28 俺の1分で考えたGSより全然よくできてるよ
>>2:-59 だねー、墓守の吟遊詩人RPがみたいと思った
>>3:-83 \(^o^)/諦めないベルたんかっこいいおベルたん
>>3:-56 塩麺w最初は時間かかるけど灰考察の上手い村人のを読んで思考をパクって見るのもいいと思うよ、俺も村人経験少なかったから強い村人のログ読んで結構パクったな
>>3:-71 こんな浦島太郎ですが御縁があったらよろしくー
>>3:-72 すごくわかるw
>>3:-73 きつい言葉も多々あったかもしれないけど皆悪気はないと思うんだ、キルたんが頑張ってくれたらから村見れたしな
>>3:+83 とてもそんな戦績に見えなくてびっくりした、よっぽど周りにめぐまれなかったのかな
>>4:-13 みんな嫌ってなんかいないよー泣くなお!俺なんか初戦訳わからず占騙って占2なのに偽決めうたれて吊られたんだぜ(涙

んじゃ、自宅警備やめて明日から別の職探してくるよー

(94) 2013/12/18(Wed) 02:04:51 (shion)

【警】自宅警備員 マチス、明日また来よう**

2013/12/18(Wed) 02:05:01

【独】 【画】画家 マリエッタ

だーーーもうほんま悔しい。あんな変な破綻の仕方ない。狂人のセンスなさすぎる。まぢむり。。。春雨スープ食べょ。。。
俺は硬いクソ考察しか出せねーからマチスやバルタンのかるさがほんと羨ましいし超びびった
もうだめだ。ねよう

(-38) 2013/12/18(Wed) 02:08:28 (ymd_n_j)

【警】自宅警備員 マチス

>>90 魔王
動きは言った通りよかったと思うよ
占い●もらわなきゃ大体まず終盤まで残れると思う

あとは赤でもっと戦略を練ればよかったかなと
たとえばコンスたんがもしユーリたんの寡黙吊りを危惧してたら
ユーリたんに白出しじゃなく、別の村人に黒出しとかもあったかなと

狼は勝つためには戦略立てて村人を嵌めて、現実を歪めて村人を吊っていかなきゃ
ただ村人偽装だけしていくら白いと思われて村人が強いとジリ貧になるだけ

(95) 2013/12/18(Wed) 02:09:19 (shion)

【警】自宅警備員 マチス、【画】画家 マリエッタに肩ぽん

2013/12/18(Wed) 02:09:52

【画】画家 マリエッタ、【警】自宅警備員 マチス春雨スープ食べょ

2013/12/18(Wed) 02:10:24

【墓】守 シメオン

…一撃?あれは嘘だ…。

戦歴な…今回で14戦目か…エレオ殿と出会ったあの村を計上すれば15戦…。
此処やぐた国を中心に飛び入りを繰り返している…。
未だ占いを避けられぬところが専らの悩みよ…。
狼は3回ほど…ついこの間惨敗してきたところだ…。

占霊経験がなく…そろそろやりたい、とおもっている。
ちなみに確白という立場が好きだ…。

そういえば思っていたんだがあれだ、らずり殿の知るチュレット。
あれが私の狐だ。

(96) 2013/12/18(Wed) 02:12:23 (IS0716)

【独】 【魔】魔王 ロヴィン

>>-36 らずりさん
うーん、やはり一度は共有を経験してみたいな。
FO時に霊アーマーは個人的に鉄板だろうと実は思っていたり。言い方は始めて知ったけど。

あの頃は若かった…。俺もメタに関してとか結構恥ずかしいんだ…。

テオ襲撃して狼割れてから狐頼りの方が、狼にも狐にも利があったかなって、切り替わった瞬間思って後悔してしまったよ。本当にここは頭回ってなかった。

狩人CCOは…それしても霊抜けずにキアラ凸した時点で意味なかったかな、と。あんまり考えてなかった。

(-39) 2013/12/18(Wed) 02:12:53 (まごいち)

【墓】守 シメオン、羊飼い ハンス をもふもふした。

2013/12/18(Wed) 02:17:32

【画】画家 マリエッタ、羊飼い ハンスをぎゅうぎゅうした。

2013/12/18(Wed) 02:18:13

【画】画家 マリエッタ、うわ俺可愛い引くわ

2013/12/18(Wed) 02:18:26

【独】 【墓】守 シメオン

…そして流石に眠い…故…。

…おやすみ。

(-40) 2013/12/18(Wed) 02:18:44 (IS0716)

【香】調香師 エレオノーレ

>>91マリエッタさん
ユーリエさんは私たち占い指定してないですよ?
あれはコンスさんの指定です。みけるさんはコンスさんに初日シメオンさんを当ててました>>1:227
推測ですが村のFS的に、割とコンスさん信用してたんじゃないかと思うのですが…

ユーリエさんの非村は…まず参加できてないことを村に詫びないのはPL依存かもしれませんが、やはり村に見えない。実際、赤では謝ってましたし。

そして>>2:167で「とりあえずキアラ吊り」…寡黙吊りされそうな人に言われると、うーーーんっていう。

あとは、>>2:170のぶち込み方に違和感が。とりあえず直近から突っ込もうとするのって人外臭いなと。それよりは>>2:167を濃くしてほしかった。

(97) 2013/12/18(Wed) 02:18:47 (らずり)

【墓】守 シメオン、かわいい枠にはオズ殿を入れたい。かわいい。

2013/12/18(Wed) 02:19:53

【墓】守 シメオン、そのアンカー気が付いてなかったんだが(滝汗)

2013/12/18(Wed) 02:21:14

【墓】守 シメオン、>巫女殿の

2013/12/18(Wed) 02:21:58

【見】羊飼い ハンス、もふもふぎゅうぎゅうが嬉しいお年頃

2013/12/18(Wed) 02:22:01

【見】 【独】 羊飼い ハンス

んじゃそろそろほんとに寝るねー
おやっすー

(-41) 2013/12/18(Wed) 02:24:02 (comomotan)

【墓】守 シメオン、羊飼い ハンス をもふもふした。

2013/12/18(Wed) 02:24:11

【見】羊飼い ハンス、もふもふに包まれながらOo。(。ρω-。)オヤスミィ☆**

2013/12/18(Wed) 02:25:45

【香】調香師 エレオノーレ

みけるさんの言葉を借りると「村感情」…同じ陣営かもしれない相手への誠意…みたいなものを感じなかった。
もちろん決定打には程遠いですし、実際私は生きていたら霊判定○出すつもりでいたのですが、やはり他の人の白さからして整理吊りは免れなかったですね。

(98) 2013/12/18(Wed) 02:26:30 (らずり)

【魔】魔王 ロヴィン

>>act ハンス
い、嫌ではないのか…?我、結構血生臭いぞ…?
…もふもふもふもふ…もふもふもふ…もふ…ぎゅー。

>>95 マチス
うむ。
そうだな、少しアテネに頼り過ぎであったとは思う。
ユーリエ身内切り黒出しも少し考えてはいたんだがな…。
来るかもしれないと思っておった故に言い出せなかったな。

うむ、受身ではなく積極的に場を作っていかないといけないということであるな。勉強になる。

(99) 2013/12/18(Wed) 02:27:19 (まごいち)

【魔】魔王 ロヴィン

我も暫く意識を手放そう…。
さらば、だ。

(100) 2013/12/18(Wed) 02:28:41 (まごいち)

【香】調香師 エレオノーレ、羊飼い ハンスをもふふふふ(今さら

2013/12/18(Wed) 02:36:02

【香】調香師 エレオノーレ、今ある分だけ返信したら寝る、ほんとに

2013/12/18(Wed) 02:36:36

【見】 遊牧民 サシャ

>>-32 ハンス
うわ、すごく懐かしいね!
瘴狼村かー・・あの村もなかなかミラクルだったな、人外的な意味で。

瓜薔薇桜等に出没してるので、また会ったらよろしくね〜。

(101) 2013/12/18(Wed) 02:48:34 (薫p)

【香】調香師 エレオノーレ

>>94マチスさん
ありがとうございます…そう言っていただけると嬉しいですが、本当に戦犯ミスリーダーなので…
今回は早々に死んだからよかった。3日目くらいからブレはじめ、5dとかには取り返しがつかないミスリードに突き進んでる…orz

あ、でも狐やると占い死ななくて、村側だと即抜きされるのは運が悪いとしか思えない(笑)

(102) 2013/12/18(Wed) 02:50:16 (らずり)

【芸】曲芸師 キアラ

ごめんなさい。

(103) 2013/12/18(Wed) 03:08:48 (tabletaste)

【香】調香師 エレオノーレ

!! 寝ようと思ってたら…
>>103キアラさん!!ようこそ!!
大丈夫でした??

(104) 2013/12/18(Wed) 03:16:42 (らずり)

【芸】曲芸師 キアラ

私の国がそうゆう文化なんてことないです。
あと汝国でもありません。
土曜に急用が入ると知っていれば入村しませんでした。
でも寡黙も凸死も興醒めなことしてごめんなさい。
村建てさんごめんなさい。

これだけで。

(105) 2013/12/18(Wed) 03:17:17 (tabletaste)

【香】調香師 エレオノーレ

>>105キアラさん
来てくださってありがとうございます。
深夜まで対話してくれてありがとう。あなたを村と信じてよかったです。

(106) 2013/12/18(Wed) 03:19:15 (らずり)

【香】調香師 エレオノーレ、さすがに寝ますか…

2013/12/18(Wed) 03:19:30

領主 マーティン

らずりさん張り合い無い対抗でゴメンね。
鏡魚の時は対抗が奴だったのでかなり無理した気がするw
霊能出て対抗が共有って見えた時の対応って難しそうやなぁー。今回はマジ時間無かったから放置してしまったけど、普通に時間有ったら放置出来ないしな。普通にしたらアーマー破壊してしまう気がするw

ホント今回は共有ペアGJでした!

戦歴は、
汝で9戦
アオジルで5戦
やったと思う。

(107) 2013/12/18(Wed) 04:46:55 (tetsuisland)

【削除】 【画】画家 マリエッタ

こんすの指示か
うーん、んーーーなるほど

2013/12/18(Wed) 08:15:07 (ymd_n_j)

【見】 羊飼い ハンス

キアラたん来てたー!

エピ、明日の12時までなんだぜ
なので来られそうならまた顔出してねー

本戦中色々思うところはあったかもだけど
プロローグや偽黒後の考察の姿勢で
元々そーいう人じゃないってのは分かってるしさ

大丈夫だから
またお話ししに来て貰えたら嬉しいなー

あ、(ヾノ・ω・`)むりーならのんびり休んで
何が何でも来いやーでもないのでー

(108) 2013/12/18(Wed) 08:33:11 (comomotan)

【見】 羊飼い ハンス

>>101サシャ
そうそう瘴狼ミラクル村w
見ててすごい面白かったー
ナニコレ度ハンパなかった(褒め言葉

名前自体はちらほら見かけてるかも
うんまた会ったらよろしくー

(109) 2013/12/18(Wed) 08:37:59 (comomotan)

【見】 【独】 羊飼い ハンス

てことでおはよ

ロヴィンもエレオたんももふありー
ロヴィンが安定の萌え魔王なんだぜ

83(100x1)頭の羊でみんなをもふもふ

(-42) 2013/12/18(Wed) 08:41:17 (comomotan)

【護】護衛官 ベルティルデ

なんか、あれです。
話が噛み合わない時に、文化の違いなのかブラフなのか、はたまたそういうひとなのかが判断出来なくてなんとも寡黙になってしまいました

で、薔薇占いってなに?(笑)

(110) 2013/12/18(Wed) 09:02:00 (LatteFelice)

【護】護衛官 ベルティルデ

>>ニート君
ぼく、がんばったよ!

(111) 2013/12/18(Wed) 09:04:44 (LatteFelice)

【変】態紳士 アヴェ

おはよう。

薔薇占いはマチス君がどっかで説明してたよー

ていうかベル君は妖魔希望とか絶対Mだと思う。

(112) 2013/12/18(Wed) 09:08:16 (辰)

【画】画家 マリエッタ

戦歴は汝のメインアカウント13戦、サブで10戦
他国は短期がメインでるる何十戦か(最近やってないから覚えてない)、X10戦くらいでしたとさ

>>110
初日寡黙でびっくりした。え、この人らてちゃうやろと思ったくらい。おかげで透けたの3dくらい
だけどなんか狐だとは思わなかった。なんでだろうな〜

(113) 2013/12/18(Wed) 09:09:05 (ymd_n_j)

【貿】貿易商 テオドール

おはようございます。
今回は無理な日程の中で参加して結局みなさんに迷惑をかける形になってしまいました。
やはり時間に余裕がある時だけ参加するべきでしたね。
考えが甘かったです…

特に村建てに尽力してくれたらずりん。
本当にごめんね。

(114) 2013/12/18(Wed) 09:14:10 (sena)

【護】護衛官 ベルティルデ

>>阿部さん
狐やったことなかったからやってみたくて(笑)
ニート君の発言見てくるー

>>画家さん
ヤマダは初日と言うよりプロ透け(笑)
でも幼稚園とか胸筋とかヒントだしたやろ?
ホンマ寡黙吊りされるかとヒヤヒヤしたわ


勝てるかなー思ったんだけど、如何せん棲家がなくなってしまい…

あと>>くれてたのに返信してない人ごめんなさい。読みながらだと返事かけなくて、書けたと思ったら死んでた更新してたエピってた(笑)
汝のアプリに慣れすぎてて

(115) 2013/12/18(Wed) 09:20:20 (LatteFelice)

【見】 【独】 羊飼い ハンス

>>94マチス
確かに絵的に濃いよねその三人だとw
でもアヴェっち共だからいっそ最適解

>>114テオ
おつかれちゃん
どうしても無理なら素直に言えば良かったのさー
とぼくは思うのです

(-43) 2013/12/18(Wed) 09:22:44 (comomotan)

【画】画家 マリエッタ

>>115
うんいつの間に俺が幼稚園年中さんなのばれたんやろなーと思ってた(っ>ω<c)☆.°
まあ今回狐勝ってもおかしくなかったかな。俺も失敗したけど、あのままコンスか俺がもし信用勝負勝ってテオ吊ってたら。
コミット便利やなーほんと。コミット大好き

(116) 2013/12/18(Wed) 09:24:05 (ymd_n_j)

【香】調香師 エレオノーレ

あ、エピ二日間あるのか…なら焦らなくていいですね。

とりあえずぺたり。
>>-39まごいちさん
まとめ共有でなくても手順計算はできるので、それで十分だと思いますが…
共有は議論に混ぜてもらえないのに胃痛が酷くてしばらくやりたくないですね…
一番勉強になるのは盤面操作が必要なBWと、二重のパターン考察して身の振りを決める狂人じゃないのかなー…という勝手なイメージ。

霊アーマーは私も鉄板だと思ってたので今回当然のようにごり押ししましたが実際にやると難しかった…真霊やったことなくて視点定まらないし…FOは変わらず好きですがリスクを覚悟すべきですね…。

あれからずいぶん経ちましたね…たぶん私恥ずかしくてもう1320読み返すの無理です(笑)

ほんとに、狼陣営、動きは良かったと思うんですけどね?
まごいちさんも、黒出された瞬間「??」と思いましたから…なんであそこまで追い詰められたのかなぁ…。

狩人CCOはごめんなさい、言ってみただけです(汗

(117) 2013/12/18(Wed) 10:52:28 (らずり)

【独】 【香】調香師 エレオノーレ

あ、あと、まろんちゃんはもし見てたらどうしてテオさん鉄板したのか教えてほしいな。

ちなみに、狩人と思って読み返すと限りなく正解に近い動きだったと思うよ。
狩人は黄黒くらいがちょうどいい。
さすがに整理吊りの対象にはならない片白で吊りにくく、確白にでもならない限り噛まれない位置。
狂人でも黒出すのちょっとためらっただろうし、怖いのは狼占いによる偽黒かな、ぐらい。これは、共鳴のミスもあるから、狩人が背負うものではない。
共鳴として見るとわざわざ保護しなくてもいい、優秀な狩人でした。しかもちゃっかり真占守ってるし。

まろんちゃんは役考察得意なんだから、自信持ってね。
もう一度、GJおめでとう。

(-44) 2013/12/18(Wed) 11:05:35 (らずり)

【香】調香師 エレオノーレ、あ、ログ間違えた。まぁいいや離脱**

2013/12/18(Wed) 11:06:19

【警】自宅警備員 マチス

戦歴教えてくれてサンキューな、まだの人も教えてくれたら警備員感激
ちょっと総括的なことを書いてみたいと思う
そこ、ニートのくせに偉そうにとか言うなし

今回狼陣営が詰んで早期決着となったが
俺はつまんねとか興ざめとか全く思ってないんだよね
そりゃもうちょっと人外探したかったってのはあるけど
長ければいいってもんでもないし

みんなそれぞれ頑張ったと思うよ
狼ズは動きもよかったし襲撃も悩んで最善と思ったのを決断してたし
それが共有のナイスコンビと狩人のファインプレーに阻まれただけで
もし通ってたら展開は違ってただろうし

(118) 2013/12/18(Wed) 11:50:38 (shion)

【変】態紳士 アヴェ

戦歴かぁ

汝で初心者村10戦(けど村運良くて名前村に負けない村も多数だったとは思う)
名前村1戦
瓜でネタ村1戦

というわけで人狼歴三ヶ月程度の初心者ちゃんだよ☆

(119) 2013/12/18(Wed) 11:56:55 (辰)

【護】護衛官 ベルティルデ

戦歴ってほどやってないけど、汝のみで15戦。
初狐でした

(120) 2013/12/18(Wed) 11:58:41 (LatteFelice)

【警】自宅警備員 マチス

2日目の攻防なんかすごい熱かった
狂人のナイスプレイがあってあそこでキルたん吊れてたら勝負は全く逆の方に転んでたかもだし
それが共有の呼びかけやキルたんの頑張りもあって村人ズはなんとか土壇場で踏みとどまれた

勝負のアヤというのは大体裏表で乗るかソルかなんだよね
自分自身の会心の勝利をした時を思い返しても狩人は2択で悩んで結局襲撃が通って勝てたけど、逆にgjだったら惨敗してたわけで

みんな頑張ったんだから結果に対して卑下する必要もないし
反省点があれば次に活かせばいいと思う

(121) 2013/12/18(Wed) 11:59:18 (shion)

【警】自宅警備員 マチス、【変】態紳士 アヴェ にNice Rose!

2013/12/18(Wed) 12:00:15

【見】羊飼い ハンス、【警】自宅警備員 マチスに頷いた。

2013/12/18(Wed) 12:00:47

【警】自宅警備員 マチス、【護】護衛官 ベルティルデ をもふもふした。

2013/12/18(Wed) 12:00:54

【見】羊飼い ハンス、Nice Roseに頷いたように見えて泣いたとかそんな

2013/12/18(Wed) 12:01:45

【護】護衛官 ベルティルデ、ニートにもふられたらニートが感染るってほんとかな

2013/12/18(Wed) 12:02:58

【変】態紳士 アヴェ、このニート、凄くいいことを言うね。本当にニートなんだろうか。

2013/12/18(Wed) 12:05:09

【警】自宅警備員 マチス

今回だいぶブランクがあっての復帰戦だったから最初一つ前の初心者村入ろうと思ったけど
都合もあって異文化交流を見て入ったんだよね

言葉がキツイとか感じられた人も多いかもだけど
俺はなんでもありな国でしかも凶悪な村人ズを身近見て育ったからなんとも思わなかった
だって、おまえ狼なんだろ(笑)みたいに普通に煽ってくるからなw
みんな相手を嫌ってるからじゃなくて陣営の勝ちのためにやってると思うんだよ

(122) 2013/12/18(Wed) 12:06:45 (shion)

【変】態紳士 アヴェ、そんなマチスに っ アバ茶

2013/12/18(Wed) 12:07:00

【警】自宅警備員 マチス、ロードで書いてたの消えて泣いた

2013/12/18(Wed) 12:10:25

【香】調香師 エレオノーレ、【警】自宅警備員 マチスえ、あれ、何このいい話…(感涙

2013/12/18(Wed) 12:10:39

【変】態紳士 アヴェ

まぁ、狼だろJK位の煽りは有りだと思う。
ただ、まぁ、画面の向こうに人がいるってことを考えて、後で見返して笑える発言した方がみんな楽しいとは思うよ…ということは主張しときたい。

(123) 2013/12/18(Wed) 12:13:02 (辰)

【警】自宅警備員 マチス

今回思い通りに参加できなかった人も事情があっただろうし
パス付き村だったし本来みんな喋れる人だと思ってるよ

片白のユーリたんが吊られたのも感情吊りというよりちゃんと推理した上でのことだと思う
ユーリたんは赤ログでは謝ってたよねそれは仲間に対する申し訳なさの現れで
表でそれが見られなかった
逆にキルたんは時間ない中でも頑張って白証明をしようと喋って、自分が吊られたら真霊能の信用を落としそうで申し訳ないと言ってたんだよね
そういう村側感情も判断されて結果こうなった

(124) 2013/12/18(Wed) 12:16:02 (shion)

【変】態紳士 アヴェ、無論陣営のための発言なら、ありありアリーうぇでるち

2013/12/18(Wed) 12:16:33

【魔】魔王 ロヴィン、【警】自宅警備員 マチスに拍手した。

2013/12/18(Wed) 12:19:23

【変】態紳士 アヴェ、【警】自宅警備員 マチス にNice Rose!

2013/12/18(Wed) 12:20:21

【魔】魔王 ロヴィン、【変】態紳士 アヴェに頷いた。

2013/12/18(Wed) 12:20:25

【警】自宅警備員 マチス

亀とか修道の愚痴も単にもっと楽しみたかったという気持ちの吐露で別に他人を責める意図はなかったと思うよ

エレたんの質問言葉が厳しく感じられたと思うが
それも村たてゆえに
勝ち負け追求してのとか相手を責めたいからじゃなく
純粋にもっと楽しいログにしたくて焦ってたというのもあるんじゃないかな
楽しいログにしたいという責任感所以だと思うよ

(125) 2013/12/18(Wed) 12:20:37 (shion)

【警】自宅警備員 マチス

という訳で堅苦しくなったが、
みんなもっとエピ楽しもうぜ!!

(126) 2013/12/18(Wed) 12:22:02 (shion)

【見】 羊飼い ハンス

言葉に関してはちょっと考え方違うかなー

倒したいのは敵陣営であって中の人ではないはずなのよね
むしろ一緒にゲームしてる仲間っしょ
厳しく追及しつつも互いを尊重しながら遊ぼうぜと

まぁ自戒を込めてってことでー

(127) 2013/12/18(Wed) 12:22:57 (comomotan)

【警】自宅警備員 マチス、そして俺の鳩はもう限界だまたあとでな

2013/12/18(Wed) 12:23:05

【見】 【独】 羊飼い ハンス

まぁぼくは言葉に関して気にしぃなんで
めっちゃ灰埋めてるからこれ以上は言わないー

(-45) 2013/12/18(Wed) 12:25:45 (comomotan)

【独】 【魔】魔王 ロヴィン

>>110 ベルティ
全く同じ感じを受けてました。
1dはとても動きづらかった…。

>>キアラ
リアル事情は仕方ないよ。
忙しい中、お疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ

怒ったりしてないから、できたら顔出してほしいけど、ハンスの言うように強制ではないからねー。

>>セナさん
セナさんもお疲れ様ー。
1dの占いスタンスと渋さで中透けるの早かったw
まろんちゃんの読みが素晴らしくて2dは結局噛めなかったんだね。

(-46) 2013/12/18(Wed) 12:35:41 (まごいち)

【魔】魔王 ロヴィン

>>-42
…そんなに隠し羊がおったとはな…
これはお主をさらにもふり倒すしかないではないか!
もふもふもふもふもふもふ…もふもふもふもふ…

(128) 2013/12/18(Wed) 12:41:45 (まごいち)

【見】 将官 ギィ

久しぶりに来たら終わってたw
思いっきり汝民でした
同村したことある人はいないかな?

みなさんお疲れ様でした
暇な時ログ読み返す

(129) 2013/12/18(Wed) 12:44:15 (さんぱちゃ)

【独】 【魔】魔王 ロヴィン

>>127
ハンスの言っていることもそうだな、と。
陣営勝利の為に頑張るのも分かるし、そのせいで言葉が尖るのも分かるけど、それ以前に対人のゲームってことを忘れないようにってことだよね。

単に楽しんでる部分が大きいけど、その為のRPでもあると、俺は思うよ。

これ以上言わないって言ってるのに、ごめんよ。
俺からはこれ以降触れないようにするね。

(-47) 2013/12/18(Wed) 12:47:48 (まごいち)

【魔】魔王 ロヴィン

>>129 ギィ
うーん。
ID名とGC名が一致なら、初めまして、かな?

コミット、本当に便利。

(130) 2013/12/18(Wed) 12:51:16 (まごいち)

【見】 羊飼い ハンス

>>128
ふふふ、ぼくをもふり倒してもあと404(1000x1)頭の羊たちがロヴィンをもふり倒

…あははははちょっと!ちょっとくすぐったいってば…!
[...は嬉しそうにけらけら笑っている]

(131) 2013/12/18(Wed) 12:58:00 (comomotan)

【見】 【独】 羊飼い ハンス

ギィおひさー。もっと来てよw

ロヴィン、>>-47ありがとねー
うんそんなかんじでやるのがぼくは好きってことー

(-48) 2013/12/18(Wed) 13:00:28 (comomotan)

【画】画家 マリエッタ

>>129ギィさん
お名前は一方的に存じ上げてます。あと、この間の某ガチ再戦村で見物枠として参加させていただいてました。
んー、ギィさんは真にしか見えなかったというのに………

(132) 2013/12/18(Wed) 13:14:20 (ymd_n_j)

【画】画家 マリエッタ、個人的には煽りは全く気にならないというかなんというかそのえっと〜って感じです

2013/12/18(Wed) 13:16:55

【魔】魔王 ロヴィン

>>131
ふはは、良い声で鳴くではないかー!
もっと叫ぶがよいぞ!ふーははは!

…うん?なにやらドタドタと騒がs
うぉぉぉ、羊寄越しすぎだぁぁぁー!
くっ、この体では羊どものもふもふにたえ…られ…く…ぁ…あはは!ちょ、やめ、あははは!
[魔王はくすぐったそうに笑っているが、威厳を気にして笑うのを耐えようとしているようだ]

(133) 2013/12/18(Wed) 13:25:08 (まごいち)

【魔】魔王 ロヴィン、しばし、離席!

2013/12/18(Wed) 13:26:09

【騎】修道騎士 バルタザール

お疲れ様でした。

村側陣営の参加者は修道騎士一同心よりお慶び申し上げます。

そして、よいお年を。

(134) 2013/12/18(Wed) 13:44:09 (画面端)

闇の呟き(管理人)

管理人です。
ご歓談中失礼いたします。

カークさんにお伝えしたいことがありますので
>>0:-48をご覧ください。

雑談村、SNSメッセージ共に、数ヶ月前から複数の件数の問い合わせがあり、対応に苦慮しております。

今までこの国で明確なルール違反を行わない限り様子見をさせて頂く、とお答えしてきたのですが、
回数を追うにつれて、中身透けをまったく気にされないようになっている為(複数IDをお持ちのようですが、そちらは以前に照合済みです)、他PLが同村を敬遠されて村を出る、参加を見送るなどのケースが既に複数起こっているようです。

・引き続きルールを違反しないようにして頂く(投了や突然死等は勿論、煽りなどのきつい口調で喧嘩を招くことも含みます)
・中身透けに気をつけて参加していただく

以上の点をお守りください。
また、今後状況に改善が見込めず、多くの方の参加に支障を招く事態が起きました場合、今後の参加をご遠慮させて頂く場合もございますのでご承知ください。

(%0) 2013/12/18(Wed) 14:20:19

【護】護衛官 ベルティルデ

あかんわ
やっぱり薔薇占いの説明みつけられへん

(135) 2013/12/18(Wed) 14:22:44 (LatteFelice)

【亀】仮面ライダー カーク

>管理人さま

確認いたしました。

お言葉を真摯に受けとめます。

(136) 2013/12/18(Wed) 14:40:50 (zz0329216)

【変】態紳士 アヴェ

んー、僕はカーク君はちょっと変な人だとは思ってるけど、僕も変人だしそこまで嫌じゃなかったよ。
まぁ今後管理人さんの言ってることを気をつけたらいいんじゃないかな?

というわけでザ・ワールド解除。

ちょっと今日忙しいけど業務終わったらまた顔出すよ。

(137) 2013/12/18(Wed) 16:21:50 (辰)

【護】護衛官 ベルティルデ

なんだかんだ言ってこの村は

変態 と ニート

と言う2大社会の底辺によっていいムード

さすが底辺支えてる!

(138) 2013/12/18(Wed) 16:44:06 (LatteFelice)

【護】護衛官 ベルティルデ、もちろん本気の褒め言葉やで

2013/12/18(Wed) 16:44:26

【護】護衛官 ベルティルデ

汝来た事無い人達も、是非来て欲しいなー

ココみたいに細かい事イロイロ出来ないけど

特に昼村は他の村とはちょっと雰囲気違う感じで好き

タマにしか建たないけど

(139) 2013/12/18(Wed) 16:46:52 (LatteFelice)

【見】 羊飼い ハンス

>>ベル
残念ながらあいぽん持ってないんだよねー
どこかにログ落ちてたりする?

>>カーク
覚えてるかな。ぼく以前君と同村してる
今回は、ちょっと気になる発言はあったけど色々考察してて頑張ってるなーって思ってたよ
とりま完全に同じRPをやめるとこからはじめよっか
カークふぁいおー(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノーなんだぜ

(140) 2013/12/18(Wed) 17:00:04 (comomotan)

【画】画家 マリエッタ

人狼読本にログ載ってるぽ

(141) 2013/12/18(Wed) 17:12:53 (ymd_n_j)

【独】 【香】調香師 エレオノーレ

おおう? か、管理人さま登場…

マナー的な意味でそんなにカークさん気になる発言ありましたっけ?
少なくともぱっと思いつかないのですが…私は
、カークさん来て下さって感謝していますよ。

(-49) 2013/12/18(Wed) 17:27:10 (らずり)

【香】調香師 エレオノーレ

>>140 ハンスさん
あと、瓜などの再戦村で時々汝の方がたくさん集まっていることがあるので、無料で読むならそこですかね…

(142) 2013/12/18(Wed) 17:29:32 (らずり)

【香】調香師 エレオノーレ、【警】自宅警備員 マチスさんに返信したいけどまた後で**

2013/12/18(Wed) 17:34:04

【見】羊飼い ハンス、二人ともありがとー。人狼読本って書籍なのね

2013/12/18(Wed) 17:39:18

【画】画家 マリエッタ、【香】調香師 エレオノーレあ、そうそう他国の結構再戦村すごいの多いですよ。言ってもいいのかな?

2013/12/18(Wed) 17:43:41

【画】画家 マリエッタ、羊飼い ハンスさん宛のつもりが…リールずれた…(汝の癖

2013/12/18(Wed) 17:44:30

【見】羊飼い ハンス、マリエ可愛いw んーいいんじゃない?

2013/12/18(Wed) 17:49:12

【画】画家 マリエッタ

俺男ですけどね( ´ ▽ ` )ノ
瓜の方で汝のガチ再戦が最近あったのでオススメです〜
見物人枠で参加してたけどログ厚すぎて追いつかない事案

(143) 2013/12/18(Wed) 18:09:45 (ymd_n_j)

【変】態紳士 アヴェ

魔術師の村の再戦だよね?
見学人じゃないけどちょいちょい見てた ノ

(144) 2013/12/18(Wed) 18:13:23 (辰)

【鳴】 【変】態紳士 アヴェ

あ〜あ

もっと共鳴喉使っていちゃこらしとけば良かったなぁ…と後悔してるアヴェさんでした。

真面目路線はあんまり需要なさそうだし。

(=1) 2013/12/18(Wed) 18:15:18 (辰)

【護】護衛官 ベルティルデ

最近共有やった時は、緑で普通に話して白でデレトークしてたよ(笑)

(145) 2013/12/18(Wed) 18:38:40 (LatteFelice)

【護】護衛官 ベルティルデ

ちなみに僕はiPhoneもってないからiPodで汝やってる
ログ吐いたりWebで見れたり出来ればいいのにね

(146) 2013/12/18(Wed) 18:43:17 (LatteFelice)

【変】態紳士 アヴェ

>>ベル君
今回のRPがツンツンしてるからどんな風にデレるかは興味あるね。

iPhoneからだとメモ取りづらいからのが、まとめやる上でつらいところだね。

(147) 2013/12/18(Wed) 18:46:15 (辰)

【画】画家 マリエッタ

俺に対しては魚肉ソーセージとか魚とか散々言ってたのに相方には超デレデレでダーリン♡♡♡だったんだぜ

iPhoneだと詰み計算がめんどくさいかなー
まあ箱でやるのもそれはそれで面倒だから全部iPhoneで済ませちゃうけれど

(148) 2013/12/18(Wed) 18:50:46 (ymd_n_j)

【見】 【独】 羊飼い ハンス

瓜でこれだろうなーっての見付けたー ら
すごい会いたくて仕方ない人が本参加してたのを発見して
不意打ちに動揺してるw

(-50) 2013/12/18(Wed) 18:51:32 (comomotan)

【見】 【独】 羊飼い ハンス

あああと謎の背景黒の丸数字も汝の文化だったのねー
最初見た時何ぞこれって思った

(-51) 2013/12/18(Wed) 18:52:47 (comomotan)

領主 マーティン

俺もカーク気になるところ無かったし異文化交流って意味では一番新鮮やったけどな。

ヤマダなんか毎回プロの一言目で透けてるけどなw
ガチRPでも発言内容で透けてる気もするけどね。

ラテiPodからやってたんや!てかiPodからもできるんや!知らんかったw

(149) 2013/12/18(Wed) 18:58:01 (tetsuisland)

領主 マーティン

俺が生きてたら手数計算してあげるけど、最近ほぼ3dに墓下やからなぁw

(150) 2013/12/18(Wed) 19:01:52 (tetsuisland)

【画】画家 マリエッタ、わろた

2013/12/18(Wed) 19:39:08

【護】護衛官 ベルティルデ

>>ハゲ
羽川の序盤墓落ち率ハンパない。今回なんで生きてるの?
iPod touchは電話できないiPhoneなんだぜ?
ヤマダは隠す気あるのかってくらいすぐ透けるね。ここの管理人さんが見たらBANされるんじゃないの?(笑)

>>画家さん
ヤマダは可愛くないからなー。狩人だけど吊りたかった!

>>阿部さん
今回かなり優しい感じにしたつもりだったんだけどなぁ(笑)1786長石見て見て

>>ハンス
❶とかここでは使わないの?表にする時便利だよー
てか、表中の役職に霊を書かないのはなんで?

(151) 2013/12/18(Wed) 19:47:54 (LatteFelice)

【画】画家 マリエッタ

2784だよ長石!!
ん?てか俺毎回ガチRPで透かしてないつもりなんだが…????????
透けないためのRPで透けるとかわけわからん!笑

(152) 2013/12/18(Wed) 19:59:47 (ymd_n_j)

【見】 羊飼い ハンス

>>151ベル
機種依存文字だからじゃないかなーとおもた
色については白黒灰とか文字で書いてるー
レイアウトもズレないしね

ん?霊書くよ?

(153) 2013/12/18(Wed) 20:01:08 (comomotan)

【見】 【独】 羊飼い ハンス

>>149>>151に対しては
身内で中身透けしちゃう(こいつ分かりやすー的な)のと
赤の他人から見ても一発で中身が確信できちゃう言動は別なのさ、とだけ

(-52) 2013/12/18(Wed) 20:01:58 (comomotan)

【変】態紳士 アヴェ

長石は読んだかも?
もっかい読んでこよう。そうしよう。
ツンツン見たいなぁツンツン

(154) 2013/12/18(Wed) 20:02:46 (辰)

【変】態紳士 アヴェ

あ 多分途中まで読んでる感じだ。
こ○○ぎさんいるし。
よし改めて読もう。誰が誰だかイマイチわからんけど。

(155) 2013/12/18(Wed) 20:04:19 (辰)

【見】 将官 ギィ

>>130ロヴィン
>>132マリエッタ
うん、想像してる人物であってるはずだよ
今回はたまたま薔薇下通りかかったらプロローグで観戦しちゃった
途中から他のとこで始めたから来るの疎かになっちゃったけど

>>ハンス
初日あんだけからんどいてごめんね
またどっかであいたいね

(156) 2013/12/18(Wed) 20:20:53 (さんぱちゃ)

【見】 将官 ギィ

ちなみに魔術師の再戦見てくれた方もいたみたいで。
ありがたいですが恥ずかしい方が強いなぁ

(157) 2013/12/18(Wed) 20:21:44 (さんぱちゃ)

【見】羊飼い ハンス、将官 ギィそうだよさみしかったよーまた遊ぼー(くすん

2013/12/18(Wed) 20:24:08

【変】態紳士 アヴェ、本家魔術師の村もいつもエピで宣伝してるアヴェさんです☆

2013/12/18(Wed) 20:31:06

【見】 将官 ギィ

>>ハンス
他国もログ読んだりは結構してるからよかったら誘ってね

(158) 2013/12/18(Wed) 20:31:45 (さんぱちゃ)

【見】 【独】 羊飼い ハンス

あーでもぼく狐編成やったことないから
もし狐ありの時にこっちでも❶使ってたらごめんにぇ

(-53) 2013/12/18(Wed) 20:32:02 (comomotan)

【見】 将官 ギィ

魔術師の村は個人的にはあまりオススメはできないんゆだよね、占い凸的な感じだし負けたし

汝では40戦くらいしてます
あとは他国で2桁いかないくらいです

(159) 2013/12/18(Wed) 20:33:32 (さんぱちゃ)

【見】 羊飼い ハンス

>>158ギィ
おけおけーぜひー
っとどうやって誘えばいいー?

おおう40戦か
じゃあ初心者村とかじゃない方が良いよねー
ぼくが釣り合わないなー(ふるえ

あ、魔術師の村は終わってからちゃんと見ようかとおもてる
占い凸な感じは波乱の予感なんだぜ

(160) 2013/12/18(Wed) 20:44:35 (comomotan)

【独】 【細】細工師 オズワルド

>>-44エレオノーレさん!
狩人日記…!かっこよくて憧れてたのにすっかり忘れてました。正直ほとんど勘ですヽ(;▽;)ノ
画 狂>真>狼
貿 真>狼>狂
眼 狼>真>狂
二日目の>>2:44からこんな予想でした。多分狼は霊能噛みにいくと思ったのですが、黒出しされない限り吊られない白狼が潜伏しているなら、真占いを早めに噛んでくるだろうと推測して、テオドールさん護衛しました。
三日目、眼が破綻して、狼が全露出している状況で狼が占いを噛むのは…狼にとってメリットあるのかな?霊能が生きていればどちらかが破綻して潜伏狼発覚、灰が狭くなり(真占いが占った灰の分)狐が探しやすくなると思い、マーティンさんを護衛しました。
最終日は頑張ってくださったアヴェさんを感謝の気持ちを伝えるためにアヴェさん護衛しました。

戦歴初心者村6回の経験の浅い自分が申し訳なくてずっとお腹痛かったので、エピでらずりさん見て安心して泣きました(;_;)情けない…(笑)

(-54) 2013/12/18(Wed) 20:46:53 (maron)

【変】態紳士 アヴェ、時間できたら色んな編成でやってみたいなぁ

2013/12/18(Wed) 20:50:13

【変】態紳士 アヴェ、【細】細工師 オズワルドにお辞儀をした。

2013/12/18(Wed) 20:53:04

【見】羊飼い ハンス、【細】細工師 オズワルドをなでりこなでりこした。

2013/12/18(Wed) 20:56:25

【細】細工師 オズワルド、【変】態紳士 アヴェに感謝した。

2013/12/18(Wed) 20:57:09

【見】 将官 ギィ

>>160ハンス
他国では初心者だから初心者村がいいなあ
青い鳥やってるかな

(161) 2013/12/18(Wed) 20:57:10 (さんぱちゃ)

【画】画家 マリエッタ、18猫村やりたいなー

2013/12/18(Wed) 20:57:38

【細】細工師 オズワルド、羊飼い ハンスにお辞儀をした。

2013/12/18(Wed) 20:58:48

【見】 羊飼い ハンス

>>161ギィ
あ、じゃあ多分1月頭にひとつ初心者村が立つからぜひー
この薔薇下の102村の第2弾

やってるー
いまためしにフォローしてみた。合ってる?

(162) 2013/12/18(Wed) 21:02:41 (comomotan)

【見】 【独】 羊飼い ハンス

汝民さんはSNSは使わないのね
村建てさん以外誰も引っかからなかったw

マチスもいないっぽいし

(-55) 2013/12/18(Wed) 21:03:44 (comomotan)

【見】 遊牧民 サシャ

汝か・・行ったことはないが、暫くログ漁りでもしようかな。

(163) 2013/12/18(Wed) 21:05:15 (薫p)

【見】 将官 ギィ

ハンス合ってるよー
リクエスト送っといた!

(164) 2013/12/18(Wed) 21:06:57 (さんぱちゃ)

【変】態紳士 アヴェ

ハンス君>>僕もフォローしていい?

アヴェさんの変態的なパワーで発見したよ☆

(165) 2013/12/18(Wed) 21:07:07 (辰)

【見】 羊飼い ハンス

あ、サシャちょうどいいところに
質問です

狐あり構成の時、丸数字で表記したりする?

(166) 2013/12/18(Wed) 21:07:35 (comomotan)

【見】 【独】 羊飼い ハンス

>>164ギィ
やったね
おっけーちょいまってー

>>165アヴェ
人狼SNS云々書いてあるぱんだならあってるー
変態的パワーにだが断ると言いかけたけどおっけーよん

(-56) 2013/12/18(Wed) 21:09:41 (comomotan)

【眼】眼鏡JK コンスタンツェ

白出しされて泣いてたら狼やる時心持ちませんよ。という事でこんばんは。生きてます。

(167) 2013/12/18(Wed) 21:11:32 (crims0n)

【見】 【独】 羊飼い ハンス

二人とも承認したんだぜ

コンスちゃんやっほー(ぶんぶん

(-57) 2013/12/18(Wed) 21:13:18 (comomotan)

【画】画家 マリエッタ

SNSは縁がないねー。やっぱりiPhoneのアプリだからなんだろうか
わー俺もフォロー行きたいです

(168) 2013/12/18(Wed) 21:14:06 (ymd_n_j)

【見】 【独】 羊飼い ハンス

>>168
もしかして:ぼく宛て?
ならおっけーよー

大したこと喋ってないけどw

(-58) 2013/12/18(Wed) 21:21:19 (comomotan)

【見】羊飼い ハンス、ぼく宛てじゃなかったら31(100x1)頭の羊とロヴィンにもふられて傷心を癒すw

2013/12/18(Wed) 21:22:06

【画】画家 マリエッタ

おっけーって言われたら片っ端からフォローする

(169) 2013/12/18(Wed) 21:38:51 (ymd_n_j)

【見】 遊牧民 サシャ

>>166 ハンス
いや、使ったことは無いし、私の知る限りじゃあ見たことないな。
・・環境依存文字だから?

(170) 2013/12/18(Wed) 21:41:12 (薫p)

【見】 羊飼い ハンス

>>170サシャ
あ、やっぱないんだ
ぼくも今回初見だったんだけど、世間では使われてるのかなと思って
そう、かな?かも。 ありがとー

(171) 2013/12/18(Wed) 21:48:52 (comomotan)

【眼】眼鏡JK コンスタンツェ

うーん…。エピも見返したりしてますがやっぱり甘かったのかなぁ?

戦歴無いって人でも無かったし、あそこでユリに黒出すわけにはいかない、と思ったんですよね。向こうから承諾無いのに勝手に切り捨てたくなくて。

(172) 2013/12/18(Wed) 21:51:41 (crims0n)

【見】 密売人 イェンス

ばんわ。
汝国のログ読めなくて残念だったので、再戦村の情報がとてもありがたい。

(173) 2013/12/18(Wed) 21:55:37 (yuki)

【見】 密売人 イェンス

さて、見学席での参加でしたが、色々勉強させていただきました。ありがとうございます。
皆さんお疲れ様です。それではまたご縁があれば**

(174) 2013/12/18(Wed) 22:04:39 (yuki)

【変】態紳士 アヴェ

眼鏡ちゃん>>もし巫女さんが僕の知ってる人だったら、僕は巫女さんを初戦で身内切りしたよ…苦笑

ハンス君>>フォローあざますだよ☆

イェンスさん>>またどこかで会ったら襲撃するよ☆
お疲れさまでした。

(175) 2013/12/18(Wed) 22:08:30 (辰)

【見】 羊飼い ハンス

>>172コンスちゃん
ぼくも仲間に白出しして同じ風になったことある
だから気持ちは分かるなー
なかなか難しいよね

イェンスまったねーノシ

(176) 2013/12/18(Wed) 22:17:57 (comomotan)

【亀】仮面ライダー カーク

>管理人さま
>村建てさま
>この村に参加した皆さま

申し訳ございませんでした。

わたしはこのキャラが自分で好きだったのですが、
ゲーム進行上、不快な思いをさせる事について学びました。

関係各位の方に深くお詫び申し上げます。

この村で経験出来た想いはかけがえのないものでした。


ありがとうございました。

(177) 2013/12/18(Wed) 22:38:31 (zz0329216)

【鳴】 【香】調香師 エレオノーレ

そうですね…相談内容で字数いっぱいだったのと、正直霊アーマー独断したので気を悪くしたんじゃないかと気がかりで、全然甘えられませんでした。
無事襲撃されて褒めてもらえてようやく、ラブコール始めたら、あなたは浮気に走りだす始末…報われないです…しくしく( p_q)。。。。。。(p_・q)チラッ

(=2) 2013/12/18(Wed) 22:54:38 (らずり)

【鳴】 【変】態紳士 アヴェ

気を悪くなんてしてないよ〜☆
慣れてなかったからちょっと驚いたくらいだよー

あとそこら中でウホウホしてたのはなんとか地上の空気を暖めようと(ry

逆効果だったのは否めないけど…笑

(=3) 2013/12/18(Wed) 23:02:53 (辰)

【独】 【香】調香師 エレオノーレ

>>125マチスさん
完璧な補完ありがとうございます…(うるうる
おっしゃる通り、村建てとしての、集まってくださった方に少しでも参加しがいを感じてほしい、汝を誤解したままでいてほしくないという気持ちと、共鳴としての真実を掴まなくては、という二重の責任感で★蒔きまくっていました…キツく感じた方いたらごめんなさい…

「村感情」考察がどこまでロジカルかはわかりませんが、凸への悪感情とかではなく、キアラさんとユーリエさんに白黒の傾斜付けたうえで▼巫を選択したつもりです。

ただ、凸にまつわる発言は、本当に言い回しが悪かったと思います…不快な思いをさせすみません。

(-59) 2013/12/18(Wed) 23:05:51 (らずり)

【見】 羊飼い ハンス

>>177カーク
おつかれちゃん
多分ね、今この村に参加してるみんなは特に気にしてない
それはぼくも含めてね

キャラクターに愛着が湧くこと自体は悪いことじゃないと思う
でも残念ながら中身透けのメタ要素になってしまってたってことさ
ゲームの性質上こればっかりはしょうがない
ちなみに発言のことについては、この村に関して言えば君が極端に目立ったとは思わないんだぜ。細かくは言わないけども

ともあれもう大丈夫だよね。繰り返さないと思ってる

だからまた、どこかで一緒に遊ぼ
その時はもっと話せるといいな。楽しみにしてるー

(178) 2013/12/18(Wed) 23:09:28 (comomotan)

【鳴】 【香】調香師 エレオノーレ

ことごとくフられてましたね(笑)
だから私しか居ないと何度も言っているのに…

実際のところ、共鳴のイチャイチャって需要あるんですかね⁇

(=4) 2013/12/18(Wed) 23:18:19 (らずり)

【魔】魔王 ロヴィン、ログインした。

2013/12/18(Wed) 23:22:25

【見】 【独】 羊飼い ハンス

すごい細かい話だけども
>>-59エレオたん
星投げたあとに、説明の時に★が飛びまくってた(その時は星飛ばしてないのに)のがちょっと読みにくいかなーとおもた

(-60) 2013/12/18(Wed) 23:26:46 (comomotan)

【独】 【魔】魔王 ロヴィン

魔術師と長石ね。
時間できたら、絶対見ます。

ハンスを青い鳥で探せば芋づるでみんな探せるかな?

>>イェンス
またねー( ´ ▽ ` )ノ
今度は一緒にプレーしたいな。

>>カーク
俺は不快だとは思わなかったよ?
考え方違くて面白いなーと思ってた。あわよくばSGにしたかったんだけどね((´∀`*))

(-61) 2013/12/18(Wed) 23:27:36 (まごいち)

【香】調香師 エレオノーレ

>>-60 ハンスさん
「★を飛ばしましょう」←この星のことですか?
確かに…手軽なのでうっかりやってしまいましたが、★と星で使い分けますかね…

(179) 2013/12/18(Wed) 23:29:38 (らずり)

【独】 【魔】魔王 ロヴィン

>>172 アテネ
2人とも同じようなこと考えてたんだね。
俺もユーリエ切りきれなかった…。

(-62) 2013/12/18(Wed) 23:31:55 (まごいち)

【見】 【独】 羊飼い ハンス

>>179エレオたん
そうそう。
そこで質問が飛んでると思って注目しちゃう
あと「〜な理由で★3を飛ばしました」とか。
あくまで「質問箇所の記号」として使ってあげると親切だし、見落とされも防げるやも(きっとまた引用だよでスルーとかの予防)

(-63) 2013/12/18(Wed) 23:32:49 (comomotan)

【見】 【独】 羊飼い ハンス

まぁそういう使い方する人多いけどねー
どこかで大量に飛んでたのでそこだけ気になったかな

>>-61ロヴィン
ぼくからだと変態アヴェとギィしかいないけどその先から広がったりするかもー?わからんちん

(-64) 2013/12/18(Wed) 23:34:53 (comomotan)

【見】羊飼い ハンス、変態、の字画が多すぎて横線がほぼ見えない件

2013/12/18(Wed) 23:35:32

【独】 【魔】魔王 ロヴィン

昼村初めてだったんだけど、頭が働く時間帯にログ溜まってなくてちょっと辛かったかも。

他の昼村も22:00くらい回ってないとあんまりログ溜まらないんだろうか?

(-65) 2013/12/18(Wed) 23:36:26 (まごいち)

【独】 【魔】魔王 ロヴィン

>>-64 ハンス
すぐに見つかった…だと…。
俺も変態パワーを持っていたのか…!

(-66) 2013/12/18(Wed) 23:38:55 (まごいち)

【独】 【香】調香師 エレオノーレ

>>-53 オズ
あ、ホントだ表で考察落としてたね。ごめんね。
私もそんな感じの内訳ではあったけど、本当にそれで真を鉄板できたのはすごい!

あ、でも、もし占い噛みになってGJ出たらテオ真視してたオズが狩人ってバレるから、表では違う考察でっち上げた方がいいかもね…これは、今回は関係無い話。

他国で名前村クラスの村デビューはホントに辛かったと思う。ごめんね…。
でもまろんちゃんの考察なら、普通村十分通用すると思うけどね? 灰雑とかもっとザクザク切り込んでいけば…何となく、まろんちゃんは性格で損しちゃってる気がしてる^^;

(-67) 2013/12/18(Wed) 23:40:58 (らずり)

【見】 【独】 羊飼い ハンス

>>-66
そかーロヴィンも変態だったのね(じー
見た見た。フォロバしたー

そういえばエレオたんって汝民の人たちの中では結構お姉さん位置なのね
前村と大分違ってて新鮮ですw

(-68) 2013/12/18(Wed) 23:51:09 (comomotan)

【独】 【香】調香師 エレオノーレ

>>-68 ハンスさん
そ、その節はご迷惑を…いや、でも汝でも私まだまだ八戦のルーキーですよ…。
まろんちゃん(オズ)は、PL以前の個人として姉妹みたいな気持ちで接してるだけでして他の人にはまさかそんな((

(-69) 2013/12/18(Wed) 23:56:39 (らずり)

【見】 【独】 羊飼い ハンス

>>-69エレオたん
え?迷惑とかないないwぼくも結局勝ててないしー
なるほど対オズオズなのね

てか単にあれよ
ボクのヘロがカッコいい…/// すごーく素敵なのだ(*´ω`)
ってだけwごめんちw

(-70) 2013/12/19(Thu) 00:03:55 (comomotan)

【独】 【魔】魔王 ロヴィン

>>-66ハンス
ありがとー。
へ、変態騙りだよ…(顔はそらしー
アヴェとマリエッタとギィは見つけたよー。

マリエッタに質問なんだけど、15時間睡眠したら見れないかな?一応書いとこ。
キアラ黒出しで真透けてたんだけど、狂人としてはやっぱり真を即抜きしてほしかったのかな?

展開次第ではコンスとマリエッタで真取り合う展開もあり得たから勿体無いかなーとも思ったんだけど。

(-71) 2013/12/19(Thu) 00:40:33 (まごいち)

【独】 【魔】魔王 ロヴィン

>>-54 オズ
狩人にもしてやられました。

らずりさんも言ってるけど、役見抜く眼は俺なんかより数段上だと思う。
コングルーエンシーが足りないってやつで、自信が付けばめちゃくちゃ化けると思うよ。

今回の占いへの推測や噛み筋への予測も上手いな、って。すごいよ。

(-72) 2013/12/19(Thu) 00:49:56 (まごいち)

【見】 【独】 羊飼い ハンス

うん、狩うまかったよね
▲テオでGJ出る可能性があったとは思いもしなかった
素晴らしいー

初日▲エレオたんとは思ってたけどそこは共鳴がうまかったから結果オーライだし

(-73) 2013/12/19(Thu) 00:52:44 (comomotan)

【見】 【独】 羊飼い ハンス

そして夜はもう人が増えない気がしてきた
キアラたん来てくれるかもだから待ちたいけど27時までは起きていられない…(´-ω-`)

(-74) 2013/12/19(Thu) 00:57:43 (comomotan)

【画】画家 マリエッタ

ちょい起きたけど俺が真即抜きタイプだから黒出して狂アピしたら抜きやすいんじゃないかなーと
まあ眼鏡狼やとしてキアラ黒なら巫女黒出さないと色々まずいしその点立会い任意が仇となったかな〜
真生かす進行もわかるんやけど、いつもの汝の癖がな
ただ、テオ抜けたとこで狂抜くわけないやろ派だから俺も眼鏡もほぼ真視取れない
結局アーマー解除で霊軸主体になるのなら普通の進行と変わらないから、霊チャレ?ベグ?の選択肢はすごくよかった。テオ吊りまで持っていけなくてすみません

(180) 2013/12/19(Thu) 00:57:47 (ymd_n_j)

【警】自宅警備員 マチス

プロロ読んでなかったけど管理人おっすおっす
俺は亀のこと知らないし今回結構よかったと思うけど
もうちょっと言葉遣いに気をつけたらもっとよくなるよ、頑張れ!

>>102 エレたん
生命力はあるけど推理は今一つって感じかな?
だったら俺と狼をやるしかないな!
ミスリードして村人吊りきれば勝てるよ!よ!

>>135 ベルたん
薔薇占いの説明は>>1:194
ってか俺が用語忘れてただけで
単なる2−1の交互占いと思えばいいと思うよ

>>-54 細工
素晴らしい読みだなぁ

(181) 2013/12/19(Thu) 01:01:51 (shion)

【警】自宅警備員 マチス

>>180 マリたん
俺も妖魔編成では狼は真占即抜きが一番勝てると思ってるよ
いくら信用されなくても溶けで真確定あるからね
妖魔は吊ればいいし、狼は村人より襲撃という手段で妖魔を見つける可能性あるし

亀が狼は妖魔が怖い、村人は狼が怖いと言ってたが
俺は逆に狼は真占が怖い、妖魔は中盤から後半にかけて狼が狼COして吊られるなりいくらでも対策できる

(182) 2013/12/19(Thu) 01:05:52 (shion)

【警】自宅警備員 マチス

今回は髭がいつでも吊れそうだったから悩ましかったんだろうね

(183) 2013/12/19(Thu) 01:06:43 (shion)

【警】自宅警備員 マチス

>>-55 羊
俺は人狼SNSもミクシーも[shiun]で登録してた気がする
そっちのが本来のID、最も数年ログインしてないからアカウント消されてるかもだけどw

>>167 コンスたん
仕事見つけてきたお
白出されて泣いたら人狼やったらやばいよねw
>>172 甘かったね、しかしその甘さがコンスたんの素敵ポイントだお

>>=4 エレたん
ないね、たぶん俺といちゃいちゃして三角関係って展開のが(げふん
コンスたん見てないといいけど・・・

>>-61 魔王
んだね、俺狼だったら亀は絶対SGとして吊ってたw

今回の狼の敗因は狼が優しすぎた

(184) 2013/12/19(Thu) 01:08:35 (shion)

【見】 【独】 羊飼い ハンス

とりあえず狼の勝ち筋を眠い頭で考える が
テオ→ロヴィン占いさえ避けられてたら、マーティン噛みの日にテオ噛んでたらロヴィンLWでいけたかも
しかし今度はベルに縄がなかなか届かない…

やーやっぱ狐入り大変そーだなと思いました まる

(-75) 2013/12/19(Thu) 01:09:43 (comomotan)

【警】自宅警備員 マチス

>>-67 エレたん
だね、俺は細工師の考察も動きもとくにひっかかるところなかったから無難ブラザーズと言ったし
吊り希望出したのは細工師の単体印象からじゃなくて、キルたん白、灰はみんな白くさい、髭が相対的に偽になってたからの情報整理的な希望だったし
もうちょっと積極的に皆と絡んで会話したらもっと簡単に村証明できると思うよ
たぶんキルたんと同じで嘘のつけない人じゃないかなと思ってたw

そういえばキルたんいたら、俺の>>2:217の上段のキルたん評価あってたか聞いてみたいな

(185) 2013/12/19(Thu) 01:10:57 (shion)

【眼】眼鏡JK コンスタンツェ

…ちょっと不思議に思ってた事。私を単体では真っぽいのに全体で見ると狼っぽいっていうオズの超理論が理解出来なかった。
後は、テオが寡黙ってるのを信用取る気ないから真だって思われるのは、悔しかったかな。

(186) 2013/12/19(Thu) 01:11:12 (crims0n)

【画】画家 マリエッタ

>>182
うん、俺もそう思う、いつも狼やるときは真即抜きしてる
狐は最後に誘導して吊るのが一番かなって思ってる〜
狐なんて村勝ちのためのものなんやから、相性悪い真占と狐なんて同時に生かしちゃダメだよねーw
まあ今回は色々と力不足だった。テオ吊りできなかったのもそうだが、狩人に真視されとらんかったから護衛引きつけなんて絶対無理だった。狂アピしすぎたなあ。。

(187) 2013/12/19(Thu) 01:12:23 (ymd_n_j)

【警】自宅警備員 マチス

たぶん細工師は白出しもらったら結構信用しちゃう人じゃないかな

(188) 2013/12/19(Thu) 01:13:02 (shion)

【見】 【独】 羊飼い ハンス

おーマチスSNSでみっけ
やぱたま茶さんのマイフレさんか
経歴的にそんな気がしてた

申請しておっけー?

(-76) 2013/12/19(Thu) 01:14:51 (comomotan)

【独】 【魔】魔王 ロヴィン

>>135 ベルティ
マチスの薔薇占いの説明探してきたよー
>>1:194だ!

>>180 マリエッタ
ふむふむ。
オズ吊りだったらテオ噛み行ってたかもしれないけど、霊チャレはコンス生かす為にはせざるを得なかったもんね。うーん、やっぱり甘かったのかな…。
共有の思考をみると、テオ吊りまでもってくのは至難の業だったかも。
こちらこそあそこまで真取ってくれたのに、活かせなくてごめんだよ>_<

(-77) 2013/12/19(Thu) 01:15:21 (まごいち)

【眼】眼鏡JK コンスタンツェ

>>184マチス
おめでとう。
そうだね…。初手黒見せて戦えるのかって不安もあったし。ここはしょうがないかな。

(189) 2013/12/19(Thu) 01:15:46 (crims0n)

【見】 【独】 羊飼い ハンス

>>186コンスちゃん
テオの寡黙=信用取る気ない=偽だと思っていたぼく。
霊判定出るまでマリエ真だと思ってたー
コンスちゃんは狼>狐だと思ってた。なんとなく

(-78) 2013/12/19(Thu) 01:16:49 (comomotan)

【眼】眼鏡JK コンスタンツェ

なんというか、共鳴ゲーでしたね。私はまとめやる時はあまり思考を村に反映させないで進行してるから…。
ある意味、思考伏せてシメオン占え、とかは新鮮だったかな。

(190) 2013/12/19(Thu) 01:17:24 (crims0n)

【警】自宅警備員 マチス

>>-76 羊
え?たまちゃんの知り合い?w
そげって結構語尾で使ってたからなんとなくいんげん村見たことある人かなと思ってたけどw
い、いいよ///

(191) 2013/12/19(Thu) 01:17:47 (shion)

【独】 【警】自宅警備員 マチス

ちなみにたまちゃんは俺が人狼2戦目で初勝利した時の夢見る狼ズ仲間で立派なLWだったよ

(-79) 2013/12/19(Thu) 01:19:16 (shion)

【独】 【魔】魔王 ロヴィン

おうふ。
遅筆過ぎて、折角見つけてきてドヤ顔しとったのに、一瞬で顔崩れた。

(-80) 2013/12/19(Thu) 01:19:45 (まごいち)

【警】自宅警備員 マチス

魔王かわいいお魔王

(192) 2013/12/19(Thu) 01:20:43 (shion)

【見】 羊飼い ハンス

>>191マチス
おっけー送るー送っちゃうー///←
この前同村したのよー
ボロ負けしたけどw

(193) 2013/12/19(Thu) 01:21:24 (comomotan)

【独】 【魔】魔王 ロヴィン

そして睡魔に襲われました。
明日昼前に顔出せたら出しますね。

(-81) 2013/12/19(Thu) 01:21:46 (まごいち)

【警】自宅警備員 マチス

>>190 コンスたん
そだねー、共有がすごい安定してたから俺の出番がなかった

(194) 2013/12/19(Thu) 01:22:05 (shion)

【魔】魔王 ロヴィン、ログアウトした。

2013/12/19(Thu) 01:22:28

【警】自宅警備員 マチス、【眼】眼鏡JK コンスタンツェに愛を感じた。

2013/12/19(Thu) 01:22:29

【見】羊飼い ハンス、【魔】魔王 ロヴィンにぴとっとくっついた。

2013/12/19(Thu) 01:22:34

【見】 【独】 羊飼い ハンス

おおーLW見てみたい
すごそう

ロヴィンおやすー

(-82) 2013/12/19(Thu) 01:23:21 (comomotan)

【警】自宅警備員 マチス

>>193
おけ
たまちゃんまだ現役なのかぁ
懐かしいなw
瓜科国覗いたら数か月前にいんげん村立ってたしw

(195) 2013/12/19(Thu) 01:24:11 (shion)

【独】 【眼】眼鏡JK コンスタンツェ

そのたま茶さん、いんげん村復活させようと動いてますよね。SNSに書いてありました。

(-83) 2013/12/19(Thu) 01:27:08 (crims0n)

【独】 【警】自宅警備員 マチス

>>-82
http://rachel.hp2.jp/b1/1785/8_1.html
この奇妙な村だよw
ジョジョネタと初遭遇した村で凶悪な村人ズと出会った俺の記念すべき村だ
初戦で我が師と出会って、2戦目でこの村と出会えた俺は運がよかったのかも

(-84) 2013/12/19(Thu) 01:27:18 (shion)

【警】自宅警備員 マチス、【魔】魔王 ロヴィン をもふもふした。

2013/12/19(Thu) 01:27:29

【眼】眼鏡JK コンスタンツェ

さて、私も寝るね。
おやすみ…。また明日。

(196) 2013/12/19(Thu) 01:27:53 (crims0n)

【独】 【警】自宅警備員 マチス

>>-83 コンスたんもたまちゃん知ってるのか!

(-85) 2013/12/19(Thu) 01:27:57 (shion)

【独】 【警】自宅警備員 マチス

ごめん、いきなりエピ貼ってた
こっちのがいいかも
http://rachel.hp2.jp/b1/1785/index.html

(-86) 2013/12/19(Thu) 01:29:01 (shion)

【警】自宅警備員 マチス、【眼】眼鏡JK コンスタンツェ をもふもふした。

2013/12/19(Thu) 01:29:21

【独】 【警】自宅警備員 マチス

おおおおお、ログインでけた!

(-87) 2013/12/19(Thu) 01:31:51 (shion)

【見】 【独】 羊飼い ハンス

いんげん村やるって言ってたね
あ、ごめん実は未読。多分口調うつってるw

>>-84>>-86マチス
わぁおありがとー
今読み始めたらやばそうだから明日ちまちま読む
うんエピってて笑ったwけど速攻1日目に変えたから大丈夫よー
そして申請したんだぜ

(-88) 2013/12/19(Thu) 01:31:54 (comomotan)

【見】羊飼い ハンス、コンスちゃんおやすー つ9(10x1)頭の羊もふもふ

2013/12/19(Thu) 01:32:50

【見】 【独】 羊飼い ハンス

細かいことだけど
ログインした、ログアウトしたも汝用語なのだろうか

(-89) 2013/12/19(Thu) 01:34:01 (comomotan)

【見】羊飼い ハンス、用語っていうかそう言う風に表示されるのかなーという

2013/12/19(Thu) 01:34:25

【見】 羊飼い ハンス

うっしそろそろ寝るー
おやすー

(197) 2013/12/19(Thu) 01:43:39 (comomotan)

【護】護衛官 ベルティルデ

>>153ハンス
阿部さんの表に霊がなかったからさー
>>155阿部さん
ボク羊飼いルカだよ
>>-55ハンス
ついったもへーすぶっくもやってるよー
ハゲと画家は繋がってる

>>さしゃ
汝もおいでよ

>>181ニート君
ありがとー
でもなんで薔薇占いっていうの?てか補完てなにさー

>>-77ロビンちゃん
甲斐甲斐しいな(笑)ありがと

てか誰か狐評くれよー!
見物人しかボクの印象話してない…

(198) 2013/12/19(Thu) 02:17:09 (LatteFelice)

【変】態紳士 アヴェ

作業してたらこんな時間になってしまった…

>>スピカ君
僕はどんなRPをしてもモテないことに定評があるんだよね。ていうか本当にホモホモしい展開は実は怖い。
そして、当初はみけるさんのオマージュで僕バージョンの没落貴族RPだったはずが、ただの阿部さんで僕もびっくりだよ。

>>ロヴィン君
>>ハンス君
青い鳥の方ありがとう〜

>>ベル君
表作成霊一応書いたけど、なんか三日目以降が通院わずだったからハゲ君のために新しい枠作る気持ちが湧かなかった(ごめんちゃい

ヘイトコントロールとRPキャラの狩人ブラフ臭は結構考えてた感じなのかな?
あとFOにいち早く乗ったのも割と非狐要素だったかもね。

(199) 2013/12/19(Thu) 03:34:25 (辰)

【変】態紳士 アヴェ

寝て起きたらエピ終わってないことを祈る。

(200) 2013/12/19(Thu) 03:42:12 (辰)

【芸】曲芸師 キアラ

コメント下さった方ありがとうございます。気を遣わせてごめんなさい…

>>185マチスさん
嘘つけないからこそ?自分は村だとか占い師だとか激しく思い込んで、素で狼視点漏らしたりします…

>>エレオさん
たくさんもらった星は素直に嬉しかったです。

>>-74ハンスさん
ごめんなさい遅いですよね
嬉しかったです。

(201) 2013/12/19(Thu) 05:39:37 (tabletaste)

【警】自宅警備員 マチス

>>198 ベルたん
俺のFSの白よりど真ん中にいて、簡単に吊られたり、
逆に白すぎて占われるポジションでもなかったから動きとしてはよかったんじゃないかな?
と妖魔やったことない俺が言ってみるテスト

ちなみに俺のみんなの妖魔評は>>3:-88に書いてあるよ
ベルたんに対してのみ焦点を当てたのは>>3:152の前半かな
それだけで早期に吊り占い希望出す決定打にはならなかったから
全体的な動きとしてはよかったんじゃないかな!

薔薇占いは単に「交互占い」という用語を忘れてたから
それを表現するためにバラ占いからの補完占いって表現しただけだよ
バラ占いだけなら、占い師がそれぞれ別の人占って次また別の灰を占って片白とか片黒量産していく感じじゃない?
だからバラ占い→補完占いで別の人占った後に、対抗が占った人をまだ占ってない占い師が直ちに占って補完するって意味で言った
要するに交互占いって言いたかっただけ!
薔薇って書いたのは薔薇の下国だったからかけただけで深い意味はないw

(202) 2013/12/19(Thu) 07:37:50 (shion)

【警】自宅警備員 マチス

>>201 キルたん
狼だったら視点漏れするタイプか
わりと当たってたようでよかった
てかどっかの「キアラキアラ」って発言にかなりやられたw

それにしても
変態はほんといいこと言うなぁ(真顔
顔がえらいことになってるw

(203) 2013/12/19(Thu) 07:39:43 (shion)

【見】 羊飼い ハンス

キアラたん来てたー!(2回目

さすがにそこまでは起きてられなかったとおも涙
でも来てくれただけで嬉しいー

今回は本当にお疲れさまね
また遊ぼうぜい

(204) 2013/12/19(Thu) 08:03:39 (comomotan)

【見】 羊飼い ハンス

薔薇占いって何ぞって思ってたw
ベル( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

マチスの妖魔評があってるならベルの動きは勉強になったなー
ハリネズミ度の高さは真似できないけど

んじゃ離脱また来るね

(205) 2013/12/19(Thu) 08:13:27 (comomotan)

【護】護衛官 ベルティルデ

>>ニート君
さっそくありがとー
これ笑ったわー→>>3:-88
薔薇占いってこの国で一般的な言葉じゃないのね(笑)

>>ハンス
うえっ!そんなにトゲ出てた?

(206) 2013/12/19(Thu) 08:50:12 (LatteFelice)

【変】態紳士 アヴェ

おはよう。僕の変顔にはモザイクが入る件。
もっと話したかったんだけど

ちょっと、今から立て込むから昼前にこれるかどうか…
というわけで、もし青鳥フォローしてくれる奇特な人(CNやRPに触れない優しさ持つ人キボンヌ)がいたらよろしくね。

もし来れそうなら顔出すね。

(207) 2013/12/19(Thu) 08:58:40 (辰)

【護】護衛官 ベルティルデ

>>阿部さん
ハゲ、サボってたからね。枠あげなくていいと思う(笑)
最近吊り先に上がることなかったから、ゾーンにはいっても占われないようには考えたよ。だからFOなっても行けるとは思ってたんだけどねー
どっかで噛まれたいってのはあったよ。あからさまな狩人ブラフ蒔いてる狩人に見られたかった。大正解!
結構SGにされること多いから、あえてそこに堕ちていこうと…ってやっぱりMやね(笑)

(208) 2013/12/19(Thu) 09:00:31 (LatteFelice)

【変】態紳士 アヴェ

一応僕個人の価値粥↓

みんなが賛成している=狼も賛成している(かもしれない)進行。

ラスト一本の吊り縄も最初の吊り縄も同じ価値。

みたいなスタンスだったよ。

(209) 2013/12/19(Thu) 09:18:44 (辰)

【香】調香師 エレオノーレ

久しぶりによく寝ました…ふぅ…上から返信。

>>-70ハンスさん
私…少しはマトモなところ見せられたかな
頑張って良かった!(;>ω<A
ですです、逆にこの編成の常識で頭カチカチなのもよく分かっていい勉強になりました…

>>181 マチスさん
見たくない過去を振り返ってみます…直近の三戦だけ。
共有・狐勝ち…グレランでBWをひょいっと吊ったら絶望したLWが狐騙りをしてき、まんまと騙される。「仲間のいる狼が勝ちを捨てるはずない」というロックが招いた結果。あと狩人が狐護衛してGJ誤認とかも重なった。

村人・狼勝ち…3(占狼狂)-2(狐狼)で真霊凸っていうオワタ村。霊狼に不審な挙動も多かったので、気付くべきだったかもしれない…
ちなみにオズの中の人がLWだった。

村人・狐勝ち…フリーダムな狼を狐と誤認した。「参加態度は絶対要素に取らない」と固く誓った村。白白村村狼狐で、私は信用取ってたし私目線村も見えかけてただけに、吊り順ミスがとても悔しかった。
ちなみに画禿の中の人と出会った村。

なんでしょね…終盤のロックが激しいんだと思います。けど筋道ハッキリしてるだけに白視はもらってしまう…ううむ…

(210) 2013/12/19(Thu) 09:18:44 (らずり)

【変】態紳士 アヴェ、ベル君>>なら良かった!

2013/12/19(Thu) 09:19:02

【変】態紳士 アヴェ、最近はダミーが喋る村に良く入村するなぁ…スピカ君おはようー

2013/12/19(Thu) 09:20:47

【独】 【香】調香師 エレオノーレ

>>184 マチスさん, >>167 コンスさん
まろんは狐で黒出しされて泣いたり、村で私(狼)と殴りあって泣いたり、繊細な子なのでいじめないであげて…というか今回は私が異文化村に連れてきちゃったのが悪かったのです(′・ω・`)

考察は好きだそうだから、多分霊能とか共有やったら光るんだろうと常々…

(-90) 2013/12/19(Thu) 09:27:18 (らずり)

【香】調香師 エレオノーレ、【芸】曲芸師 キアラに驚いた。

2013/12/19(Thu) 09:27:41

【香】調香師 エレオノーレ、【芸】曲芸師 キアラ「来てくださってありがとうございます!\(^^*)/」

2013/12/19(Thu) 09:28:40

【変】態紳士 アヴェ、眠くて誤字が多い。そして話せるうちはギリギリまで話すのが紳士

2013/12/19(Thu) 09:29:04

【変】態紳士 アヴェ、【芸】曲芸師 キアラ をもふもふした。

2013/12/19(Thu) 09:29:19

【見】 【独】 羊飼い ハンス

>>206ベル
どこぞの灰考察かな?
おおぅどうしたってなったときはあったw

>>210エレオたん
おはよー眠れてよかったー
うんうんカッコよかったよー
ちなみに>>-90はいじめじゃなく愛情のアドバイスだと思うんだぜ

(-91) 2013/12/19(Thu) 09:34:45 (comomotan)

【変】態紳士 アヴェ、【香】調香師 エレオノーレをなでりこなでりこした。

2013/12/19(Thu) 09:36:46

【香】調香師 エレオノーレ

>>184 マチスさん
少し褒められて就職したからって調子乗ると大変な目に遭いますよ?
っていうかコンスさん総スルーなのが逆に怖い…

>>-75ハンスさん
その場合、ベル噛みで狐捕捉しコンスが告発、ですね。灰噛みと占いロラのタイミングがうまくいくかわからないけど手数計算めんd(

>>186 コンスさん
本人来たら聞いてほしいのですが、たぶん真の強度で言うとコンスさんが筆頭にくるけれど、それ以上に他の二人が狼に見えないから…ということだと思います。

>>-78 ハンスさん
参加態度では見ない&溶かしという結果重視スタンスで、あまり寡黙を要素に取らなかったんですよね…
視点漏れでもしない限り占いは偽打ちしませんでしたが、霊軸進行で占いロラはやったかも…

(211) 2013/12/19(Thu) 09:43:53 (らずり)

【香】調香師 エレオノーレ、【変】態紳士 アヴェおはようございます〜

2013/12/19(Thu) 09:45:15

【香】調香師 エレオノーレ、【変】態紳士 アヴェ(´▽`*)

2013/12/19(Thu) 09:45:48

【見】 羊飼い ハンス

>>211エレオたん
告発した後ってコンスちゃんどうやって勝つの?
じゃないか、ロヴィン潜伏前提ね なるほー
しかしベル非狩に見えてたのでぼくが狼なら噛みに行かないだろうなー…と思ったけど、狐狙いで噛みに行くとかも戦法にあったりする?
よければ教えてー

溶かし重視か。狐ありだとそうもなるのかなー
にしてもね、と言う感じではあった
寡黙だからどうこうじゃなくて、発言と態度とで緊張感(噛まれ危惧)が一致していないって言う意味でね

(212) 2013/12/19(Thu) 09:55:37 (comomotan)

【見】 【独】 羊飼い ハンス

マチスから教えて貰ったログがプロローグの時点で面白すぎてなかなか進まないうちに時間切れ
少しずつ読み進めてくことにするー

(-92) 2013/12/19(Thu) 09:57:06 (comomotan)

【香】調香師 エレオノーレ

>>-91ハンスさん >>206ベルさん
私もヘイトコントロールは感じましたね。
意図的にやっていたならとてもいい動きだと思います。あれで私のFSは一個白よりに動きましたから。

噛まれてもいいんですか??
私は告発怖いなーと思ってしまうのですが…

共鳴片としてコメントさせてもらうなら、吊り位置ではなかった・占いは中盤占いの真贋付いたころに回してた・告発来そうな位置・狩人COされたら割と信じた…みたいな感じですかね…?
序盤の動きとしてはかなり良かったと思います。この後カークさんかシメオンさん吊って霊○出たら処理できたかな?とか思ってしまいそうですし。

…なんか偉そうになってしまったけど敗北者の戯言なのであまり真に受けないでください…。

(213) 2013/12/19(Thu) 10:03:36 (らずり)

【香】調香師 エレオノーレ

>>212 ハンスさん
真占抜く前提だと、狐は狼にとっても最優先項目になるので、噛みに行きますね。
あと、狩と狐って割と似てると言われるので…
ベル非狩は狼目線どうでしょうね??

逆に、あれだけ真取らないのは何要素にもなりませんでしたね…忙しいんだろう、としか…。
私たちは占切りなんて口にしてませんでしたし(みけるさんは真でもイラね、みたいなこと言ってたけど・笑)、噛まれたら噛まれたで情報落ちますし、別に…っていう。
そもそも私が占の真取りとか当てにしてないんで、発言とかどうでもよかったんですよね。それよりマリエッタさんの黒出しが気になってた…

(214) 2013/12/19(Thu) 10:16:16 (らずり)

【香】調香師 エレオノーレ、みんなとコアずれしましたね。一旦離席**

2013/12/19(Thu) 10:16:35

【見】 羊飼い ハンス

>>214エレオたん
おぉ最優先事項、なるほど
ぼく狐知らないので参考になるー
狩はオズオズ>シメオン>>カークだと思ってた

んーぼくの見方だけども
それこそユーリエに村感情が見えないってのと似てるかも
やべー俺真透けたから真見られて護衛貰えなければ噛まれるー
っていう焦りからくる発言をしてるのに、焦っている感情が滲み出ることがなかった部分を言ってる
全く時間がないからか?というと、の割に議事は見てて最低限の反応はしてるからいるんじゃん!みたいな

焦ってておかしな発言するならまだ分かるのよ
その場にいるのに何も喋らないのはどーなんだ、と見えた

(215) 2013/12/19(Thu) 10:34:30 (comomotan)

【見】 羊飼い ハンス

あ、別にテオを責めてる訳じゃなくてね
ぼくがそういう流れでテオ偽で見てたって話ー
でも(狐構成に限るのかも知れないけど)そういう真もいる、の引き出しが増えて良かったです

ちなみに、イェンスはテオ狂はないだろーって言ってたけど
マリエ真でみてたぼくは反射的に出ちゃったテオ狂>狐だとおもってた
下手に喋らないことでボロを出さない的な

そんな狐わからない人の思考を垂れ流してみるー

(216) 2013/12/19(Thu) 10:39:55 (comomotan)

【見】羊飼い ハンス、多分地上・見学参加で狐知らないのはぼくだけだと思われ

2013/12/19(Thu) 10:45:16

【魔】魔王 ロヴィン、現れた!

2013/12/19(Thu) 10:51:37

【護】護衛官 ベルティルデ

>>-91ハンス
あれかー(笑)なんかめんどくさかったから黙らせたかった

>>213エレ
噛まれた後に態度急変した狼つりに持ってく方が楽かなーって。
それまでのトータルな印象で素直に塗ってくる村より矛盾見つけやすそうだし

(217) 2013/12/19(Thu) 10:53:52 (LatteFelice)

【独】 【魔】魔王 ロヴィン

>>198 ベルティ
勝手な思い込みなんだけど、狐って占いから目線を自分から逸らして欲しいと思って行動するから、占いの目に止まりやすいような行動しないんじゃないかと思ってた。
だから、コンスタンツェを根拠なく狂人じゃね?って言ってきた時に、ここ狐はないんじゃないか?って思っちゃったね。やられた。

>>-89 ハンス
ログインした、は汝用語でもなんでもないよ((´∀`*))
バルタンが俺のことをログインって呼んでたから、かけてみただけ。

(-93) 2013/12/19(Thu) 10:58:24 (まごいち)

【魔】魔王 ロヴィン

何気なくバルタンが俺を評価しているログを見つけて、我、嬉しい。

(218) 2013/12/19(Thu) 11:00:46 (まごいち)

【見】 【独】 羊飼い ハンス

>>217ベル
吹いたww
意図的じゃなかったんや…w

>>-93ロヴィン
そかそか(*´ω`)
ロヴィン可愛いなー
前村のロヴィンも可愛かった。可愛い魔王2連続。

(-94) 2013/12/19(Thu) 11:04:42 (comomotan)

【魔】魔王 ロヴィン

くっ、体の持ち主のせいで我の一人称が一瞬「俺」になってしまったではないか!

やはり、力を使い過ぎたようだな…。

(219) 2013/12/19(Thu) 11:04:50 (まごいち)

【警】自宅警備員 マチス

>>206 ベルたん
笑ってもらえてよかった
薔薇占いは単なる俺の思いつきだねw

>>209 変態
最初の縄=最後の縄にはげどー

>>210 エレたん
やっぱり経験が特殊だったんだねw
エレたんどうこうと言うより
最後も単なるミスっぽいし

(220) 2013/12/19(Thu) 11:11:39 (shion)

【香】調香師 エレオノーレ、【魔】魔王 ロヴィンさんがいちいち可愛いのですがもふもふ

2013/12/19(Thu) 11:12:42

【警】自宅警備員 マチス

>>-90 エレたん
羊飼いの言うとおり愛あるほにゃららだよ

>>211 エレたん
やばい、村でコンスたん放置プレイしたから
逆に今放置プレイされてる?

>>-92 羊
楽しんでもらえてよかった、俺の参加村全部勝負とネタ両面で面白いという自負はあるw

>>215 羊
よくわかる
俺も髭真は切ってなかったけど
確かコンスたんも指摘したけど夜中に読んでくるって言ったきり発言何も落とさずってどうなんだと思ったw
もちろん事情は考慮した上でね

(221) 2013/12/19(Thu) 11:14:28 (shion)

【警】自宅警備員 マチス

俺も今日から魔王!

(222) 2013/12/19(Thu) 11:14:47 (shion)

【警】自宅警備員 マチス、【魔】魔王 ロヴィン をもふもふした。

2013/12/19(Thu) 11:15:09

【香】調香師 エレオノーレ

>>215ハンスさん
狼によっては「狐勝たせてもいいかー」ってPLもいるので、そうなると何とも言えませんが。あと、吊った灰を狐誤認したりとか。

その場にいた…ああ、更新時刻ですか。
ログ読む時間無いのかな、っていう超好意的解釈してましたね。
灰と占いだと真切るハードルが私の中で相当違う…占いは究極結果出してくれたら何でもいいよ、とか思ってるんでしょうね。と今さら自覚。

(223) 2013/12/19(Thu) 11:17:17 (らずり)

【独】 【警】自宅警備員 マチス

そういえば、コンスたんが言ってたけど年末にいんげん村やるらしいけど
もしみんな都合がつくなら参加してみないかな?
俺も最低でも観戦はしたいなと思ってる

自陣営のために真剣に勝ちに行くというのがモットーで
別に完全に身内限定だとか多弁必須だとか拘束時間長いとかじゃないから
よかったら!あとRPしたりネタれる人も多いから普通に楽しめるんじゃないかなと

(-95) 2013/12/19(Thu) 11:21:11 (shion)

【香】調香師 エレオノーレ

>>221マチスさん
(上段)
なら良かったです。オズはご察しの通り素直なので、そのまま受け止めちゃうんですよね…(苦笑)

(次段)
シンプルに愛想付かされたのでは?(冷やかに)

(224) 2013/12/19(Thu) 11:22:44 (らずり)

【見】羊飼い ハンス、【魔】魔王 ロヴィンを羊90(100x1)頭とともにもふもふした。

2013/12/19(Thu) 11:23:26

【香】調香師 エレオノーレ、更新直前戻ります**

2013/12/19(Thu) 11:23:39

【護】護衛官 ベルティルデ

>>-93ロビンちゃん
なんかコンスは偽物にしか見えなくてね、占われても呪殺されない確信あった。当然偽装呪殺もされないし。だからゴリゴリいじめちゃった(笑)
髭が占い希望に上げてきた時は少しだけヤバイかなって思ったけど。
まぁなにしても疑われる時は疑われるし、素村気分でやってたってのが大きいかなー

(225) 2013/12/19(Thu) 11:26:15 (LatteFelice)

【護】護衛官 ベルティルデ

>>94はんす
完全に素(笑)

(226) 2013/12/19(Thu) 11:28:16 (LatteFelice)

【護】護衛官 ベルティルデ

いんげん村てなに?

(227) 2013/12/19(Thu) 11:30:38 (LatteFelice)

【見】 羊飼い ハンス

>>221マチス
ログ、とりあえず濃いよねwやばいw
うんうん、そんなのが続いたからねー

>>223エレオたん
結果出してくれたらかー。
狐構成だとそこに集約されることもあるのかなー
ぼくとは思考が違うね、おもろい

(228) 2013/12/19(Thu) 11:31:21 (comomotan)

【警】自宅警備員 マチス

>>227 ベルたん
一言で言うと
【人外が勝てないガチ村】

(229) 2013/12/19(Thu) 11:34:49 (shion)

【独】 【魔】魔王 ロヴィン

今回うっかり多過ぎだw
ゼウスをハデスって2回連続して言ったり、読み間違えたり、アンカー間違えたり…
いつもはこんなんじゃないんだ!本当だよ!

>>-95 マチス
いんげん村で検索すればヒットするのかな?
ここではないんだよね?
行けそうだったら、見学させてもらうかも。
年末はバタバタっぽいから参加は難しいかもだけど…。

>>225 ベルティ
へぇー、結構コンス真取ってる印象あったんだけど、よく分かったね。すごい!
狐の時は村気分になるよね。狼さっさと吊れたらラッキー、みたいな。

(-96) 2013/12/19(Thu) 11:40:47 (まごいち)

【見】 【独】 羊飼い ハンス

いんげん村興味あるんだけど
うーんーどうしようーっていう部分があってだね
観戦はするかも、開始時間的にリアタイは無理だけど

(-97) 2013/12/19(Thu) 11:42:50 (comomotan)

【変】態紳士 アヴェ

うぉぉ

ギリギリだった…よ☆

狼陣営はやっぱアタッカー不在なのがつらいよね。
ロヴィン君は白狼で突き抜けるべきだろうし。

(230) 2013/12/19(Thu) 11:46:32 (辰)

【護】護衛官 ベルティルデ

>>229ニート君
なにそれこわい…

(231) 2013/12/19(Thu) 11:47:58 (LatteFelice)

【見】羊飼い ハンス、アヴェっちぎりぎりおかえりー

2013/12/19(Thu) 11:49:49

【香】調香師 エレオノーレ

ふむ…確かに思い返せばユーリエさんは「村感情」で切り、テオさんは切らなかったのは何なのでしょう…単に切るかどうか考える場面で無かったから、ですかね。
あとやっぱりマリエッタさんのが偽黒にしか見えない&コンスさん狼臭がどうにもこうにも。

今回本気になりすぎて▼リアルが酷かったのでしばらくCTを…と思ってるのにいんげん村に心惹かれてしまう弱い人間です、はい。

(232) 2013/12/19(Thu) 11:50:20 (らずり)

【香】調香師 エレオノーレ、【変】態紳士 アヴェさんお帰りなさい。

2013/12/19(Thu) 11:50:51

【独】 【魔】魔王 ロヴィン

>>223 ハンス
横からどーん。
俺は結構呪殺に頼る思考になっちゃっていて、占い内訳とかきちんと考察していたのは最初の頃だけだったかも。
でも思考を簡略化しちゃうと成長しないから、初心に戻ってきちんと自分の中で役職を結論付けてから灰考察進めていくべきなんだなって、異国で他の文化に触れて強く思ったよ。

総括みたいになった(・∀・`*)

(-98) 2013/12/19(Thu) 11:51:26 (まごいち)

【独】 【警】自宅警備員 マチス

>羊
http://ernst.hp2.jp/b1/
ここに審問ログ全部あるから「いんげん」で検索すると見つかるよ
http://www13.atpages.jp/~mimic/log/index.html
欧州にあった「十六茶」と「烏賊」村もその系統
烏賊村は個人的黒歴史だから見てほしくないんだがw
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/sow/sow.cgi?v=1214
一番最近あったのがこれみたいだね

(-99) 2013/12/19(Thu) 11:52:11 (shion)

【香】調香師 エレオノーレ

SNSは滅多にログインしてませんが(こももさんすみませんでした…)同じIDでやっています。

青鳥はロヴィンさん、禿さん、画家さん、テオさん、オズと繋がっているので良ければ。羊のアイコンです。
むしろ皆さんがどこから辿れば出会えるか教えてください…

(233) 2013/12/19(Thu) 11:52:37 (らずり)

【見】 【独】 羊飼い ハンス

ふむ
ユーリエ来れなさそうかな、残念

一瞬でも時間取れたら、来て、コンスちゃんたちに一言残して欲しかったなーとは
2人もマリエも頑張ってたからさ

(-100) 2013/12/19(Thu) 11:52:43 (comomotan)

【魔】魔王 ロヴィン、【変】態紳士 アヴェに手を振った。

2013/12/19(Thu) 11:53:09

【独】 【警】自宅警備員 マチス

俺はエレたんはおそらく絶対楽しめると思ったから誘惑してみたよw

(-101) 2013/12/19(Thu) 11:53:20 (shion)

【独】 【警】自宅警備員 マチス

ミクシーもSNSもツイッターも「shiun」で登録してるけど
まともに稼働してないw

(-102) 2013/12/19(Thu) 11:54:17 (shion)

【魔】魔王 ロヴィン、【警】自宅警備員 マチス をもふもふした。

2013/12/19(Thu) 11:54:46

【香】調香師 エレオノーレ

>>-98ロヴィンさん
ぎりぎりで質問ぶつけてしまう…
ずっと気になってたんですが、呪殺頼りっていうのは真確定して負け確の気がするんですが、そこからどうするんでしょう?

(234) 2013/12/19(Thu) 11:54:58 (らずり)

【変】態紳士 アヴェ

ただいまー
何気なくロヴィン君が僕をほめてくれてるログをみつけて嬉しいね☆

(235) 2013/12/19(Thu) 11:55:00 (辰)

【変】態紳士 アヴェ

ユーリエの中の人が最後まで気になって仕方ないよ。

(236) 2013/12/19(Thu) 11:55:42 (辰)

【見】 【独】 羊飼い ハンス

>>-98ロヴィン
なるほどー
うんにゃぼくも勉強不足でがんがん吸収したい人なので色々見たり聞けたりして助かってるのよ
ありがとねー

>>-99マチス
さんくーみるみる
SNS稼働してねーw

(-103) 2013/12/19(Thu) 11:56:04 (comomotan)

【独】 【魔】魔王 ロヴィン

後でいんげん村見てこよーっと。

早かったけど、この村で沢山学べて楽しかった。
またどこかで会いましょう( ´ ▽ ` )ノ

(-104) 2013/12/19(Thu) 11:56:27 (まごいち)

【香】調香師 エレオノーレ、【警】自宅警備員 マチス>>-101URLまで貼られた…押してしまうふえぇ…

2013/12/19(Thu) 11:56:34

【警】自宅警備員 マチス

>>232 エレたん
占い師という役職がついてたかの差じゃないかな
まあ片白を吊るってのはコンスたん真を半分切ったようなもんだけどw
ところでCTとかBWってなに?

(237) 2013/12/19(Thu) 11:57:32 (shion)

【見】 【独】 羊飼い ハンス

あーあとね
何となく状況は理解したんだけど、挨拶なしで抜ける人が気になったりはした
本参加だったらきっとかなり悲しい
せめて灰に一言あると嬉しかったな と

(-105) 2013/12/19(Thu) 11:57:56 (comomotan)

【独】 【警】自宅警備員 マチス

>>-103 羊
ログインしたの3年半ぶりだしw

(-106) 2013/12/19(Thu) 11:58:25 (shion)

【変】態紳士 アヴェ

スピカ君
リアルも大事にね☆
後で青鳥出しとくよ。

(238) 2013/12/19(Thu) 11:59:06 (辰)

【見】 【独】 羊飼い ハンス

っと
見学なのに結局最後までいたしwさすがぼく

じゃーみんなおつかれちゃん
つながってくれた人たちありがとー
またどこかで同村したらよろしくねー

(-107) 2013/12/19(Thu) 11:59:16 (comomotan)

【警】自宅警備員 マチス

個人的に復帰戦楽しかった!
みんなまたどこかで会えたらよろしく!

そして俺は彼女できたから働くぞ!
すでに振られてるかもしれんけどw

(239) 2013/12/19(Thu) 11:59:22 (shion)

天のお告げ(村建て人)

最後はここで。
みなさんお疲れ様でした。

正直エピが成立するかさえ不安でしたが、きちんと村を閉じることができ一安心しています。いい雰囲気作りに貢献してくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです…本当にありがとうございました。

また青鳥SNSよろしくおねがいします。
それではまたどこかで!!

(#1) 2013/12/19(Thu) 11:59:25

【見】羊飼い ハンス、マチスwwwもっと入ろうよw

2013/12/19(Thu) 11:59:33

【魔】魔王 ロヴィン

>>234 エレオ
ふむ。我が村だったときの思考の話だったのだ。
狼の時は呪殺出てしまったら、狩人抜いて占い抜くという最低2手順踏まないといけない故に、確白を処理しきれるかは狼の腕次第であるよな。

む、やっと力が少し戻ったようだ。
小僧、今身体を戻してやるぞ。
では、皆またな、だ。

(240) 2013/12/19(Thu) 11:59:37 (まごいち)

【変】態紳士 アヴェ

CT
クールタイム

BW
ブレインウルフ

(241) 2013/12/19(Thu) 11:59:57 (辰)

【香】調香師 エレオノーレ

CT=クールタイム
BW=ブレーンウルフ

(242) 2013/12/19(Thu) 12:00:04 (らずり)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

バルタザール
1回 残7377pt(-)
マーティン
5回 残7250pt(-)
アヴェ
37回 残6405pt(-)
オズワルド
2回 残7262pt(-)
シメオン
2回 残7240pt(-)
テオドール
2回 残7348pt(-)

犠牲者 (5)

ローゼンハイム(2d)
0回 残7400pt(-)
エレオノーレ(3d)
35回 残5474pt(-)
マチス(5d)
44回 残5732pt(-)
ベルティルデ(6d)
19回 残6867pt(-)
カーク(6d)
4回 残7259pt(-)

処刑者 (4)

ユーリエ(3d)
0回 残7400pt(-)
コンスタンツェ(5d)
8回 残7161pt(-)
【眼】オフ
マリエッタ(6d)
18回 残6811pt(-)
ロヴィン(7d)
24回 残6102pt(-)

突然死者 (1)

キアラ(4d)
3回 残7313pt(-)
【芸】オフ

見物人 (0)

退去者 (10)

クレメンス(1d)
0回 残7400pt(-)
ギィ(1d)
7回 残7232pt(-)
スノウ(1d)
0回 残7400pt(-)
カシム(1d)
0回 残7400pt(-)
ディーク(1d)
0回 残7400pt(-)
シュテラ(1d)
0回 残7400pt(-)
ハンス(1d)
24回 残5403pt(-)
ゾフィヤ(1d)
1回 残7376pt(-)
サシャ(1d)
4回 残7306pt(-)
イェンス(1d)
3回 残7055pt(-)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby