人狼物語−薔薇の下国


129 智兎鳴き死霊囁く四季村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 助祭 リヒャルト

クララさんはもちろんかわいらしいんですが、かわかっこいい系なんです

(-898) 2014/02/06(Thu) 22:49:11 (Silvia)

軍事顧問 クロイツ

>>ダーフィト
この変態ロリコン野郎


すっきり!?

(196) 2014/02/06(Thu) 22:49:30 (湖)

軍事顧問 クロイツ、変態豚野郎は言わなければいけないんだ(強迫観念)

2014/02/06(Thu) 22:50:20

名探偵 ダーフィト

クロイツ>>195
名どうぞどうぞ。ただしどちらかにしなさい。

(197) 2014/02/06(Thu) 22:50:34 (qill)

【独】 ギルド長 クレメンス

>>193 クロイツ君
おじさんの魂的な好みで言うとクロイツ君好みでした!
とおじさんチップで言うというある種の嫌がらせ

>>-897 リヒャルト君
リヒャルト君が真面目な良い子すぎて、
おじさんはよく目頭が熱くなりました。

あと、途中でリヒャルト君の丁寧語崩れたのが好きだったw

(-899) 2014/02/06(Thu) 22:50:40 (calabari)

【独】 軍事顧問 クロイツ

なんだか危ない所に連れてかれそうな気がする。

そこのクレメンツさんに。

(-900) 2014/02/06(Thu) 22:51:42 (湖)

名探偵 ダーフィト

ふっ、クロイツ。君は3つの間違いを犯している。

1つ。僕は変態ではない。紳士だ。
2つ。僕はロリコンではない。リザコンだ。
3つ。僕は野郎ではない小五郎だ(名探偵

(198) 2014/02/06(Thu) 22:52:52 (qill)

軍事顧問 クロイツ

本部に連れ込むのが何人いたっていいだろ?
わたしが好きでやるんだ。

(199) 2014/02/06(Thu) 22:53:06 (湖)

【独】 ギルド長 クレメンス

>>-900 クロイツ君
だいじょうぶ、おじさん頭撫でるまでしかしない。

あと複数形やめて! むさいよ!

(-901) 2014/02/06(Thu) 22:54:00 (calabari)

【独】 少女 リーザ

>>193クロイツおにーちゃん
かわいいに甲乙などないと思ってるから主観でいいと思うのー。マリーおねーちゃんとアデルおねーちゃんかわいいは同意!

(-902) 2014/02/06(Thu) 22:54:16 (weda)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

>>-895 クレメンス
そうそう、歪まないのは強いよねー。

>>-897 リヒャルト
「自分がやりたいようにやる」に尽きるんだよね。
例えば「灰考察全員出さなきゃ!」みたいな使命感に
駆られてしまうと、そこが「作為」に見えて、
「騙りの作り込み」に見えちゃうから。

要は素直が一番。

ただ、本音であっても「灰考察つまんねー!」とか
言わないようにね。
これは僕との約束だよ!

(-903) 2014/02/06(Thu) 22:54:29 (AirCruz)

【独】 ギルド長 クレメンス

ダーフィト君が変態という名の紳士把握。

(-904) 2014/02/06(Thu) 22:54:35 (calabari)

軍事顧問 クロイツ

変態紳士はいつだって真摯なんだよね。
リーザしか見えてないのは分かったから。
ロリコンだな、うん。

あと、野郎と言って悪かった。
(毛利の)おっさんCO把握したよ。

(200) 2014/02/06(Thu) 22:55:04 (湖)

【独】 少女 リーザ

>>199
・・・と思ったらなんか危険な言動が。

この町の平和を守ってくれるんじゃなかった、の
(プロ参照)

(-905) 2014/02/06(Thu) 22:55:10 (weda)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

>>-898 リヒャルト
そそそ、そう?
その、かっこいい要素があるのは、嬉しい、けど…。

(-906) 2014/02/06(Thu) 22:55:31 (AirCruz)

少女 リーザ

>>-896
き、きるおにーちゃんがかわいいの!
(ざわ… ざわ…

ポニーテールのパメラおねーちゃんがかわいいのは大同意なのー!


えへへ、なんとかリアルと並行できたのならよかったのよ!

袖くいくいがだめなら、何がいいの?

(201) 2014/02/06(Thu) 22:55:46 (weda)

軍事顧問 クロイツ、ギルド長 クレメンスわざと複数形にしたんだから。分身するんでしょう?

2014/02/06(Thu) 22:55:54

【独】 軍事顧問 クロイツ

>>-905リーザ
平和はちゃんと守りますよ?


職務は果たすものです。

(-907) 2014/02/06(Thu) 22:56:49 (湖)

ギルド長 クレメンス、おじさん分身するとかむさすぎて絶望しちゃう。

2014/02/06(Thu) 22:56:49

【独】 領主の息子 エリオット

>>198 ダーフィトさん
…変態という名の紳士?

>>-906
クララさんかっこよかったよ!

(-908) 2014/02/06(Thu) 22:59:24 (narumi)

【独】 助祭 リヒャルト

>>-885 クララさん
ん、仰る通りか。ありがとうございます。
どんな要素も黒く見える&言えますからね。

占いは3回目ですが信頼勝負中に黒引きした事がなかったもので。

>>-893 クロイツさん
ふむむ、ありがとうございます。
推理要素にならないというのはなるほどです。

>>-899 クレメンスさん
あ、ありがとうございます…
クレメンスさんとモーリッツさんのやり取りも見返すと楽しそうだったんですよね。
1dしかほぼやり取りしなかった記憶。自分の白になったのもありますが…

ええと、あれは目から鱗だったのでついw
たまに言葉はわざと崩すつもりだったんですが占いだったので固くなってしまいました。

(-909) 2014/02/06(Thu) 23:07:19 (Silvia)

助祭 リヒャルト、名探偵 ダーフィトさんのCO把握です

2014/02/06(Thu) 23:08:47

【独】 軍事顧問 クロイツ

占い師やるなら白引き占い師だよね?

とリヒャルトに吹きこんでおこう。


ちなみに。
わたしは本気で白引きしかしたくない占い師である。

(-910) 2014/02/06(Thu) 23:10:05 (湖)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

最も、僕は占い師経験がまだ3回で、3戦全敗で、
黒引いたのは確定した時の1回というダメ占い師だけどねw

だから、一般論は語れるけど、あまり信用しないように。

(-911) 2014/02/06(Thu) 23:11:08 (AirCruz)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

>>-883 なびさん

元々同村してて、なびさんの意見は鋭くて、かつ必要な事を的確に言われてるな、と思うのが多いのと。
いつでもなびさんは正直でごまかす事がないな、と感じてたのでお人柄が元々好きなのですよ、と言いつつ。

なびさんは覚えておられるか(そもそもご存じか)わからないけれど、12月に私はルール違反して、一か月自主謹慎してたのです。
(SNSの日記で上げてはいるけど、タイミングの良しあしとかで見てないって事もあると思うし><)
だから、エピ入った最初のactでむぎゅー♪してもらった時に、「同村した事を、受け入れてくれた!」という安心があったというか(*ノノ

その意味では、お誘いくださったコマツさんも、普通に話してくれる湖さんにも本当に感謝なのです。
ところで可愛い塗はよくないのです(てしてし)

(-912) 2014/02/06(Thu) 23:11:10 (kikibibi)

【独】 少女 リーザ

>>-910
なんで白引きオンリー推しなのです?

(-913) 2014/02/06(Thu) 23:11:34 (weda)

軍事顧問 クロイツ

>>-913リーザ
狼に反論の機会与えてあげるほどやさしい占い師じゃないよ?

(202) 2014/02/06(Thu) 23:13:03 (湖)

【独】 軍事顧問 クロイツ

あとは純粋に占いを狼に当ててしまうのは無駄だから。
吊るからね。

占と吊、両方あてるなんてもったいない。

(-914) 2014/02/06(Thu) 23:13:52 (湖)

宮廷芸術家 ローズマリー>>195 う、うにゃっ!?

2014/02/06(Thu) 23:15:54

【独】 少女 リーザ

>>202
ふむ。つまり狼は直▼で処理するべきと


手数的には●→▼より直▼の方が効率的なのですよね
そこはある


言質で捕まえられない狼に水晶玉を当てるのが本来は一番良いのですが

決め打ち鉄板とかじゃないと、大体占師は先に死んでるというジレンマ

(-915) 2014/02/06(Thu) 23:16:52 (weda)

【独】 軍事顧問 クロイツ

>>-912kikibibiさん
んーとね、12月の件。

あれ、村側で灰寄越せと言った方が悪いんだよ。
どうみても。
謹慎する必要なんてどこにもなかった。

寄越せと言われたから出した、それだけなんだもの。
言われなかったら出す気もなかったんでしょう?
ルール違反だなんだというなら、
灰寄越せと言ったあちらの方。

A群9 禁止行為違反を示唆する行為
村側の方がこれに掠ってる。

(-916) 2014/02/06(Thu) 23:17:08 (湖)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

白圧殺は私も好きだな。

2−2の時は、占いでも霊でも、黒狙いライン戦、真ライン決め打ち狙うのが好きですが。(そして大抵相方が食われる)

(-917) 2014/02/06(Thu) 23:17:38 (kikibibi)

【独】 軍事顧問 クロイツ

>>-915リーザ
狩人が一発抜きされてない限り護衛されてて当然じゃないか。

(-918) 2014/02/06(Thu) 23:17:41 (湖)

【独】 軍事顧問 クロイツ

平気な顔して。
占い3COなら霊伏せで。
霊が抜かれるから。

とか抜かす人。

(-919) 2014/02/06(Thu) 23:21:19 (湖)

軍事顧問 クロイツ、おかしいと言われるけど白圧殺とかいろいろ、ふぁ?って発想があるので。あとは腕次第

2014/02/06(Thu) 23:22:15

【独】 助祭 リヒャルト

>>-903 クララさん
ありがとうございます。
傲慢ではあるのですが、占い師への好みはそれぞれなのでマイペースでやろうとは思っていました。
ただ初手抜かれを覚悟していたので1d2dだけは力を入れると決めて動いたつもりです。

8dまで生き残らせていただけるなんて…

使命感が作為は耳が痛いかも…(潜伏狼の時に覚えが)

あ、灰考察は読むのは好きだけど作るのは苦手です(きっぱり
つまんねーとは言いません!

(-920) 2014/02/06(Thu) 23:22:55 (Silvia)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

基本的に、占いは
「白だろうと思うけど、黒もあるなー」みたいな所に
使うのが好き。

占わなくてわかる白い所や黒い所は見てもしょうがないんだもん。
結果白の方がお得なので、「白の方がいい」ってのは同意。

その辺りの価値観が>>2:300に出てるのだけど、
この発言は「時間間に合わない!」で勢いで書き込んでるから
あまり見やすくないねw

(-921) 2014/02/06(Thu) 23:24:21 (AirCruz)

【独】 助祭 リヒャルト

>>-906
>>-908
最後まで全力で駆け抜けて下さったクララさんがかっこよくない訳がないです

(-922) 2014/02/06(Thu) 23:24:54 (Silvia)

【独】 戯れの死神 ローレル

>>-919
偽決め打ちで

(-923) 2014/02/06(Thu) 23:25:13 (コマツ?)

軍事顧問 クロイツ

>>ローレル
構わないけど責任とってわたしに勝ち持ってきてね。

(203) 2014/02/06(Thu) 23:26:33 (湖)

【独】 助祭 リヒャルト

白圧殺は戦術としてはありだと思ってますが僕ができるかどうか…
そういう意味では7d占いは失敗でしたね

クララさんの自占い誘導は僕素直に非兎で取ってしまった件

(-924) 2014/02/06(Thu) 23:26:46 (Silvia)

名探偵 ダーフィト

ただいま戻ったが、これさー、TO ALLで聞きたいんだけど

★クロイツ>>199
「本部に連れ込むのが何人いたっていいだろ?
わたしが好きでやるんだ。」

これ、どう見ても変態じゃねー?これが変態要素でないなら何があなたの中の変態要素なんですか?ってレベルで変態なんだけど。

というわけで僕の名希望は▼クロイツ

(204) 2014/02/06(Thu) 23:27:07 (qill)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

>>-920 リヒャルト
僕は昔頑張って初日灰考察を全員分!とかやってた時期が
あったんだよね。
で、その姿勢が黒いと言われて…。

当時は理解しきれなかったけど、今になって思うと、
さっき言ったような「作為感」が見えるせいだろうな
と納得したんだよね。

ちなみに、「灰考察つまんねー!」は、とある村の
初日に偽視された真占い師が、偽視を加速させた名言だね。
(ダーフィトの方をチラリ

(-925) 2014/02/06(Thu) 23:27:09 (AirCruz)

助祭 リヒャルト、すいませんまたまた離席をば**

2014/02/06(Thu) 23:27:30

【独】 軍事顧問 クロイツ

>>204ダーフィト
大人の女性を囲めないから幼女に逃げ込む。
悲しい変態紳士のサガだね。

(-926) 2014/02/06(Thu) 23:29:06 (湖)

【独】 戯れの死神 ローレル

>>203
偽打たれた湖さんが悪い

(-927) 2014/02/06(Thu) 23:29:37 (コマツ?)

名探偵 ダーフィト

だって灰考察つまんねーんだもんよー!
妖魔入りなのに危うく初回吊りだったんだぜ!

結果はストレートで村の名勝利だったけどな!

(205) 2014/02/06(Thu) 23:29:44 (qill)

【独】 軍事顧問 クロイツ

>>-927ローレル
中身要素を陣営要素と取る節穴揃いが悪い。
そこまで責任取れない。

(-928) 2014/02/06(Thu) 23:30:40 (湖)

名探偵 ダーフィト

クロイツ>>-926
僕は幼女が好きなのではない。リーザが好きなのだ。
好きになってしまったのがたまたま少女だっただけ。
そこらへんのロリコンとは違うのだよ、ふっふっふ。

(206) 2014/02/06(Thu) 23:32:28 (qill)

名探偵 ダーフィト、軍事顧問 クロイツ>>-928に頷いた。

2014/02/06(Thu) 23:32:59

【独】 軍事顧問 クロイツ

そこらへんのロリコンとは一線を画した変態なんですね把握。

(-929) 2014/02/06(Thu) 23:33:24 (湖)

【独】 戯れの死神 ローレル

>>-928
なら他の部分で輝くことを要求する

(-930) 2014/02/06(Thu) 23:35:39 (コマツ?)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

>>-916 クロイツさん

あれは、灰寄越せと言った方も、時間コピペまでしてくると予想はしてなかったと思うんだ。
正直なところ、あの瞬間は「村がメタで判断しようとするなら、こっちも」みたいな気持ちはあったし、やっぱりこちらも悪かったと思ってる。
日記に書いたみたいに、「それはフェアじゃないから出さない」って言えれば良かったんだけどね。

後ね、自分で許せないのは「役職希望に関する発言」が禁止事項なの知ってて、それを匂わせるような事をねつ造とはいえ、書いてしまった事なんだ。

本音を言えば、あの状況でルール違反誘発させたあっちが悪いんやー!っていう気持ちもあるんだけど、ルール違反をした事自体は自分を許したくはないというか><
(自主謹慎過ぎたし、色んな人から励ましももらったから、もうそこまで引きずってはいない、んだけどね)
(続く

(-931) 2014/02/06(Thu) 23:35:48 (kikibibi)

名探偵 ダーフィト

ところでクレメンツが複数形ならクロイツもやっぱり複数形なので>>199は別に変態じゃないという結論に至った(名推理

でも残念ながら今日の吊り先が見つからないので▼クロイツで引き続き提出するよ(名希望

(207) 2014/02/06(Thu) 23:36:08 (qill)

【独】 軍事顧問 クロイツ

たまたま好きになったのが少女とかロリコンの鑑。

無作為抽出という名の潜在意識で少女を選ぶそのサガ。
救いようがないな。

(-932) 2014/02/06(Thu) 23:36:38 (湖)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

>>-931 (続き
湖さんはSNSの他の人の日記でコメントしてくれたのも見てる
うん、なんか、切り替え下手でごめんというか、話引きずっててごめん。。

もうぱちっと切り替えるよ。ただ、なびさんが好きなんだ><

(-933) 2014/02/06(Thu) 23:36:38 (kikibibi)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

>>-922 リヒャルト
止めて、照れるw
いや、ね、嬉しいけど・・・ね。

>>-924 リヒャルト
うん、素直にそう読んでもいいのよ。
全員に黒く見える言い回しだとそれはそれで危険だから。

占当たると楽だけどなー、くらいで喋ってたからね。

(-934) 2014/02/06(Thu) 23:36:56 (AirCruz)

軍事顧問 クロイツ、宮廷芸術家 ローズマリーうんうん、これでおしまい。ここで振り返っても相手がいないんだもの。前向いて行きましょ!?

2014/02/06(Thu) 23:38:12

【独】 軍事顧問 クロイツ

>>ローレル
今からちょっとカツラ用意してくるから待ってろ。
ハゲ頭磨いてくるから。

(-935) 2014/02/06(Thu) 23:38:59 (湖)

貴方は神を信じますか? 司書 クララ

>>204 ダーフィト


たしかにそれはクロイツの変態要素と思う。

でも、僕はダーフィトの非変態要素が取れないし、
諸種の発言を総合するとダーフィトは変態決め打ち出来ると思う。

だから、僕の希望は【▼ダーフィト】だよ。
クロイツについては明日精査するよ。

・・・変態なんて精査したくないけどねっ。

(208) 2014/02/06(Thu) 23:40:07 (AirCruz)

宮廷芸術家 ローズマリー、事情ご存じない方には、長文でこんな話して申し訳ありません(←きっかけの人)

2014/02/06(Thu) 23:40:34

宮廷芸術家 ローズマリー、クロイツありがとう。(むぎゅりむぎゅ)ごめんね、心配かけた><

2014/02/06(Thu) 23:42:13

名探偵 ダーフィト

ふっ、不毛な言い掛かりはやめたまえクロイツ君。
いたいけな少女が僕の膝の上で怯えているじゃないか。
[なでなで]

無作為抽出ではなくて初めて見た時からかわいいと思っていたのだよ。それにその名理論では人は一定の確率でロリコンになってしまう。人生は確率じゃないんだよ。よって僕はロリコンではない。

(209) 2014/02/06(Thu) 23:42:14 (qill)

【独】 軍事顧問 クロイツ

>>208クララ
両手の花を抱えていることに不満かい?
クララは入れる気がないからって嫉妬に溢れた発言は頂けないな。

(-936) 2014/02/06(Thu) 23:42:47 (湖)

名探偵 ダーフィト、宮廷芸術家 ローズマリー をもふもふした。

2014/02/06(Thu) 23:42:55

【独】 戯れの死神 ローレル

キキビビさんヤッホー

(-937) 2014/02/06(Thu) 23:43:50 (コマツ?)

【独】 軍事顧問 クロイツ

いたいけな少女が怯えている理由は
ダーフィトが傍でナデナデしてるからじゃないかな?

変態紳士に触れられるとか怖くてしょうがないと思うよ。

(-938) 2014/02/06(Thu) 23:44:07 (湖)

軍事顧問 クロイツ、宮廷芸術家 ローズマリーをぺちぺちした。

2014/02/06(Thu) 23:44:49

【独】 戯れの死神 ローレル

>>209
違う、人生は確率だ。ダーフィトについてはロリコンであるパターンとロリコンではないパターンがあるのでダーフィトがロリコンである確率は50%。

(-939) 2014/02/06(Thu) 23:45:32 (コマツ?)

【独】 軍事顧問 クロイツ

桃考察からましょう考察、ホモ考察に変態考察に可愛い考察。
今まで積み重ねてきた考察群で磨き上げたスキルが唸る。

(-940) 2014/02/06(Thu) 23:46:39 (湖)

【独】 戯れの死神 ローレル

さてと、そろそろ村建て準備に取り掛かりますか。

(-941) 2014/02/06(Thu) 23:47:01 (コマツ?)

名探偵 ダーフィト

んー…動き悪くてすまんね。
【名狩人CO】

明日になったら訴訟が取り下げられる可能性があるから一日待って欲しい。もしかしたら対抗が出るかもと思うけどね。なんていうか、うまく名言語化できないけど、僕が真なんだ。今夜はGJを見せてあげるからどうか代わりにクロイツを冤罪にして欲しい。

(210) 2014/02/06(Thu) 23:47:17 (qill)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

>>-936 クロイツ
いや、「クララは入れる気がない」のは喜ばしいよ。

ただね、僕が不満に感じているのは、ほぼ真変態であろう
クロイツを【変態かどうか見極めなければいけない】ということだよ。

見なくて決め打ち出来るなら、苦労はしない。
でも、それでも見極めをしなければいけないのが僕の責務だよ。

(-942) 2014/02/06(Thu) 23:47:22 (AirCruz)

【独】 軍事顧問 クロイツ

>>-942クララ
変態は全てローラーしてしまえばいいじゃないか。

(-943) 2014/02/06(Thu) 23:48:07 (湖)

領主の息子 エリオット

>>204
確かにそれは変態要素だねー、って
>>207
撤回した!

(211) 2014/02/06(Thu) 23:48:34 (narumi)

軍事顧問 クロイツ

おい、みんな。
>>210ダーフィトのこれを見てくれ。

今夜リーザが襲われるらしいからコイツ止めないとやばいぞ。

(212) 2014/02/06(Thu) 23:49:05 (湖)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

[ぺちぺちされつつ]

コマツさんやほやほ!なのです

[コマツさんもむぎゅー><]

(-944) 2014/02/06(Thu) 23:49:32 (kikibibi)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

>>-943 クロイツ
そ れ だ !

縄懸念されてる中で、安易にロラでいいと言うクロイツが
非変態のはずがない!

うん、僕は安心して、ダーフィトとクロイツをロラるよ。

(-945) 2014/02/06(Thu) 23:50:48 (AirCruz)

闇のプリニスト始めました ヨアヒム、カワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワワー


軍事顧問 クロイツ

真のロリコンで、夜の狩人。
そして今夜GJするという意味深な発言。


膝元には怯えるリーザ。


これが何を指すか、皆まで言わずとも分かると思う。

(213) 2014/02/06(Thu) 23:51:37 (湖)

名探偵 ダーフィト

よし、ではここに二人の容疑者、ダーフィトとクロイツあとその他大勢がいたとする。

ダーフィトはロリコンの嫌疑を掛けられたが、ここで村建てから待ったがかかった。村建ては容疑者二人を除く残りの村人全員に「あなたはロリコンですか?」と聞いて回った結果、全員の非ロリコンが確定した。

さて、目の前にはダーフィトとクロイツが再び残っている。
ダーフィトがロリコンである確率は何%か?
答えは3%程度だ(名詭弁

(214) 2014/02/06(Thu) 23:51:44 (qill)

宮廷芸術家 ローズマリー

。oO(ロラの流れだから対抗せずに大人しく潜伏してよう。ぶくぶく)

(215) 2014/02/06(Thu) 23:52:46 (kikibibi)

軍事顧問 クロイツ

>>-945クララ
わたしをロラるのは構わないが。
緊急性を要するのでダーフィト先吊りを所望する。

明日になったら手遅れだ。
今夜とか言ってるからな。

(216) 2014/02/06(Thu) 23:52:48 (湖)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

>>210 ダーフィト
「クロイツを冤罪にして欲しい」とかwwwwwww

これ、両方非変態とかありえないね。
ダーフィトは変態決め打ち、クロイツは仲間庇いの
非変態塗りでしょう。

【▼ダーフィト】

(-946) 2014/02/06(Thu) 23:52:52 (AirCruz)

【独】 闇のプリニスト始めました ヨアヒム

ユーリエ>>*76 顔がこわい(ぷるぷる

ローレル>>-676
そんなコマツさんが可愛いです♡
>>169の裸マントの例えはヒットエンドラーンです!

シェイ>>-677
お待たせさせてごめんです><
次は999狙いで死神??(名フラグ

リーザ>>-679
教祖様…またはじかれて赤引きますよ…ククク

(-947) 2014/02/06(Thu) 23:54:42 (mirin)

宮廷芸術家 ローズマリー

▼ダーフィトさん ●クロイツさん(統一)

(217) 2014/02/06(Thu) 23:54:56 (kikibibi)

【独】 名探偵 ダーフィト

どうやらこの中には、普通の変態が8名、変態狼が1名、変態師が1名、変態者が1名、変態ハンターが1名、囁き変態が1名、共鳴変態が2名、INTELLIGENT HENTAIが2名、夜変態が1名、変態神が1名いるようだ。

(-948) 2014/02/06(Thu) 23:55:30 (qill)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

>>216 クロイツ
安心して、僕は一貫してダーフィト吊り希望だよ。(>>208>>-946

今日ダーフィトを吊らなくて誰を吊るの?と思ってる。

(-949) 2014/02/06(Thu) 23:55:44 (AirCruz)

【独】 闇のプリニスト始めました ヨアヒム

クロイツ
>>171
クリティカルww しかもアンダーライン付きw
>>-770
チャレンジした甲斐がありました。嬉しいです。ありがとうございます。

マリー>>-728
ありがとうございます。
でもクロイツ×ベリアンがエピで発展しなかったのがとても悲しい。

(-950) 2014/02/06(Thu) 23:56:22 (mirin)

【独】 少女 リーザ

>>-946
ラインがwww

・・こほん。

今2/7(金)am7:00で終わる状態だから、延長希望の人とかいたら言ってね

(-951) 2014/02/06(Thu) 23:56:30 (weda)

【独】 軍事顧問 クロイツ

>>217ローズマリー
●クロイツは反対だね。

ローラー視野に入れているなら
わたし占いがもったいないことは分かると思う。

有用な占い先を考え、他の灰に思考を割いてほしい。

(-952) 2014/02/06(Thu) 23:57:29 (湖)

【独】 闇のプリニスト始めました ヨアヒム

リヒャ>>-729

リヒャ真だから僕はある程度白視
→リヒャ偽だと一気に僕は黒くなる
→そこをチャンスとばかりに周りから殴られまくる
→「こらしめられる」というドMな妄想///

また謝ってるしww

あ、そういえば、リヒャ評のとこの「可愛い」は
「毎回占い先が透けてる+黒引いたら急にドヤった」でした!
中の人がわからなかったから、失礼過ぎて書くに書けなかったのw

そそ、キタキタ伝説死神ぴょんは進行中も何回も見に行ってたw
死神としてどう動いたらいいかとか
仇敵の心理ってどんななのーって感じで。

(-953) 2014/02/06(Thu) 23:58:16 (mirin)

【独】 少女 リーザ

>>-947ヨアヒムおにーちゃん
今度こそ弾かれない!!!!!><
[フラグ]


あ、ヨアおにーちゃんに一つ聞きたかったこと。1dダーフィトおにーちゃんを半ば兎確信してたっぽいけど、それはどこの要素でとったの?

(-954) 2014/02/06(Thu) 23:58:20 (weda)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

カワーカワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワーカワワー

お祈りをすれば延長されるかもしれない。
別にどちらでもいいけどw

(-955) 2014/02/06(Thu) 23:59:14 (AirCruz)

闇のプリニスト始めました ヨアヒム

マリー>>217

僕も【▼ダッフィー ●クロイツ(統一)】

(218) 2014/02/06(Thu) 23:59:44 (mirin)

宮廷芸術家 ローズマリー

>>-952 クロイツさん

溶けるに決まってるからじゃないですか
秘技、兎さん退治です。

(219) 2014/02/07(Fri) 00:00:10 (kikibibi)

名探偵 ダーフィト

クロイツ>>-952
・彼は●クロイツに反対である。
・彼は白狙い占いを強く主張していた。

→名結論: クロイツは黒なので直吊りするべき。

(220) 2014/02/07(Fri) 00:01:12 (qill)

【独】 軍事顧問 クロイツ

夜の兎さんは女の子達のことだろう?

溶かされるのは君たちだよ。

(-956) 2014/02/07(Fri) 00:01:19 (湖)

軍事顧問 クロイツ、切り返しの早さに定評があるわたしです。(即レスする人)

2014/02/07(Fri) 00:02:00

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

んー、ちょっと待った。

クロイツ>>-952という意見が出ている所で
ヨアヒム>>218の希望が出るのが引っかかる。

そも、>>218のヨアヒム(の外見)がどう見ても変態なので
ダーフィト・クロイツ・ヨアヒムのロラでいいと思う。

(-957) 2014/02/07(Fri) 00:02:22 (AirCruz)

【独】 軍事顧問 クロイツ

>>220ダーフィト
ローラーするんだから直吊りだろ?
何をいまさら言ってるんだ。

(-958) 2014/02/07(Fri) 00:02:51 (湖)

【独】 戯れの死神 ローレル

枠取ったどお!

(-959) 2014/02/07(Fri) 00:03:04 (コマツ?)

名探偵 ダーフィト

キタキタ伝説か。あの村はクソみたいな名まとめが初手に真占を吊った結果この村の比じゃないくらいの人外魔境と化したからな。9ヶ月前に戻れたら手順の重みについて小一時間説教をしてやりたいくらいだ。

(221) 2014/02/07(Fri) 00:03:58 (qill)

【独】 軍事顧問 クロイツ

パスワード隠してるから分からないんだよ、にゃろめ!

wiki編集ページで見てもわからなかったんだよ?

(-960) 2014/02/07(Fri) 00:04:27 (湖)

【独】 軍事顧問 クロイツ

偽だと思われる真ならいらないから吊っていいんだよ(暴論)

(-961) 2014/02/07(Fri) 00:05:17 (湖)

名探偵 ダーフィト

クロイツ>>-956
【夜の兎さんCO】

その…優しく溶かしてね…?

(222) 2014/02/07(Fri) 00:05:21 (qill)

貴方は神を信じますか? 司書 クララ

モーリッツの占いの危険さ(>>2:13>>2:14>>3:33>>3:34>>4:16)を見るに
占い先精査も必要な気がする。

【●クレメンス】

あたりが無難と思うのだけど、どうだろう?

(223) 2014/02/07(Fri) 00:05:32 (AirCruz)

【独】 戯れの死神 ローレル

>>-960
よく見ろよ。いや、ごめん、ちゃんと書き直した

(-962) 2014/02/07(Fri) 00:06:31 (コマツ?)

【独】 ギルド長 クレメンス

クロイツ君の>>-956
あんまりにもあんまりだったのでおじさん盛大にふいた。

(-963) 2014/02/07(Fri) 00:06:32 (calabari)

【独】 少女 リーザ

>>-955クララおねーちゃん
お祈りはいらないのよ!!><o“(てしてし


ん。今のとこ希望も出てないですのでぽちしてませんです

そしてログ読み終わってないけどゆるとねむいにゃ・・・

(-964) 2014/02/07(Fri) 00:06:51 (weda)

【独】 領主の息子 エリオット

>>-948
INTELLIGENT HENTAIwww
変態神www
ひどい…www

(-965) 2014/02/07(Fri) 00:06:52 (narumi)

【独】 現実主義者 アデル

戻ってきたら、どういう状況なんでしょうこれ。

(-966) 2014/02/07(Fri) 00:07:13 (primax)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

>>221 ダーフィト
「クソみたいな名まとめ」(名矛盾

あの村は赤陣営の戦術が好きだったな。
あれ見てからかなり戦術考えるようになったし。

(-967) 2014/02/07(Fri) 00:07:27 (AirCruz)

【見】 【独】 女将軍 ガートルード

ローレル>>-962
編集中のため、入村禁止と書いておいたら?

(-968) 2014/02/07(Fri) 00:08:18 (tachibana)

【独】 ギルド長 クレメンス

ちょwwwwwww
私の方まで飛び火してきたwwwww

>>223 クララ君
偽占い師の白黒判断のため、
モーリッツ殿占いはどうだろう?

(-969) 2014/02/07(Fri) 00:08:21 (calabari)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

>>-951 リーザさん

個人的にはどちらでも、なので延長有無はお任せします・・・!

(-970) 2014/02/07(Fri) 00:09:02 (kikibibi)

名探偵 ダーフィト

アデル>>-966
君は両手に華の片方だ。

(224) 2014/02/07(Fri) 00:09:05 (qill)

現実主義者 アデル、_(┐「ε:)_<トリアエズゴロネー

2014/02/07(Fri) 00:09:35

【独】 軍事顧問 クロイツ

>>222ダーフィト
どう見ても猫の日だね。
にゃんにゃんにゃんであって、兎ではない。

偽CO乙。

(-971) 2014/02/07(Fri) 00:09:53 (湖)

【独】 ギルド長 クレメンス

まだログ読み切れてないおじさん!
延長は任せる……!

(-972) 2014/02/07(Fri) 00:10:17 (calabari)

【独】 現実主義者 アデル

>>224ダーフィト
Σ ふぁっ!?

(-973) 2014/02/07(Fri) 00:10:33 (primax)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

>>-948の囁き変態とか普通すぎて危険すぎるwwwww

(-974) 2014/02/07(Fri) 00:10:53 (AirCruz)

宮廷芸術家 ローズマリー

>>-966 アデルさん

クロイツさんとダーフィトさんとクレメンスさん、モーリッツさんが変態なのでロラする流れになってます(枠拡大)

(225) 2014/02/07(Fri) 00:11:02 (kikibibi)

【独】 軍事顧問 クロイツ

ちなみに。
パスワードを埋めた場合、一番手っ取り早く探させるコツ。

もう一回パスワード埋め直して編集。


そうすると差分見れば一発で見える。

(-975) 2014/02/07(Fri) 00:11:22 (湖)

【独】 闇のプリニスト始めました ヨアヒム

リーザ>>-954

教祖様、今度こそはじかれないように頑張ってください><

カワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワワー


「ダッフィー兎?」は前回の「ヒンメルQP?」と同じ感じなのです。

わかんないですよね…なんて説明したらいいのか難しいです。
予習+本能なんですけど言語化が難しいです‥ごめんです><

なんか人目を気にする感じや上位灰に行こうとする感じ
溶け込もうとする感じとでも言うのでしょうか・・

お役に立てずごめんです><

(-976) 2014/02/07(Fri) 00:12:01 (mirin)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

>>-969 クレメンス
占逃れの主張かい?
無駄占いを誘発しようとしてるようにしか見えないのだけど。

(-977) 2014/02/07(Fri) 00:12:03 (AirCruz)

助祭 リヒャルト、闇のプリニスト始めました ヨアヒム をもふもふした。

2014/02/07(Fri) 00:13:02

領主の息子 エリオット

>>225 ローズマリーさん
クレメンスさんまで入った!?
>>223はモーリッツさんに占われても
身の危険がない人材という意味だと思ってた。

(226) 2014/02/07(Fri) 00:13:29 (narumi)

【独】 助祭 リヒャルト

遅延もふもふ達成

(-978) 2014/02/07(Fri) 00:13:34 (Silvia)

名探偵 ダーフィト

ふぅ…

またネットがつながらなくなったから焦ったよ。
警察のネットに捕まらなくなったなら良かったのにね。

(227) 2014/02/07(Fri) 00:13:44 (qill)

【独】 現実主義者 アデル

>>225ローズマリー
えっと、良いと思いま、す?(首傾げ

(と言うか変態さんそんな多いんですかっ!?)

(-979) 2014/02/07(Fri) 00:13:49 (primax)

【独】 軍事顧問 クロイツ

なぁローズマリー?

>>225
ヨアヒムが抜けてるんだけど。
そこのわんこと何かあるのかな?

(-980) 2014/02/07(Fri) 00:14:19 (湖)

名探偵 ダーフィト、ダーフィ兎 うむ。

2014/02/07(Fri) 00:14:21

【独】 闇のプリニスト始めました ヨアヒム

クララ>>-957

Noooooooo!!(あうあう

ロラ反対(小声

(-981) 2014/02/07(Fri) 00:14:55 (mirin)

【独】 名探偵 ダーフィト

>>-980
名修羅場ktkr

(-982) 2014/02/07(Fri) 00:14:58 (qill)

【独】 助祭 リヒャルト

>>リーザちゃん
お疲れ様です。
延長の判断はお任せいたします。

(-983) 2014/02/07(Fri) 00:15:02 (Silvia)

【独】 ギルド長 クレメンス

ヨアヒム君の灰見てたらほんとほのぼのした報告をここに

>>-977 クララ君
確かに自分でもうさんくさいと思うけどねー。
でも後から「もしモーリッツ殿が非変態だったら?」って仮定で論争するのは無駄喉だと思うんだ。
そこのところクララ君はどう思う?

(-984) 2014/02/07(Fri) 00:15:17 (calabari)

【独】 戯れの死神 ローレル

>>-968
いや、もう入ってもいいよ

(-985) 2014/02/07(Fri) 00:15:19 (コマツ?)

闇のプリニスト始めました ヨアヒム、助祭 リヒャルトをぎゅうぎゅうした。

2014/02/07(Fri) 00:15:37

【独】 ギルド長 クレメンス

モーリッツ殿に占われてもおじさんとおじいちゃんがきゃっきゃトークするだけなのでとても平和。

ただし絵面がむさい。

(-986) 2014/02/07(Fri) 00:16:35 (calabari)

【見】 【独】 女将軍 ガートルード

ローレル>>-985
村建て発言で編集終了したので、
入村どうぞと言うべきよ…。

(-987) 2014/02/07(Fri) 00:16:43 (tachibana)

【独】 助祭 リヒャルト

占い先はどうしましょうかね…

(-988) 2014/02/07(Fri) 00:17:22 (Silvia)

【独】 領主の息子 エリオット

延長はお任せします。

>>-984
モーリッツさんは占わなくても
変態決め打ちでいいんじゃないかなぁ…。

(-989) 2014/02/07(Fri) 00:17:55 (narumi)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

>>-981 ヨアヒム
決め打ちがお好みかい?
お祈り回避は認めよう
カワーカワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワーカワワー
>>-984 クレメンス
その理論で言うなら、占でわかるクレメンスの変態非変態を
議論する喉の方が無駄とは思わないかい?

(-990) 2014/02/07(Fri) 00:20:15 (AirCruz)

名探偵 ダーフィト

僕も延長してもらっても週末はそこまで顔出せないからね。次の村がある人達もいるみたいだし、今日で終わりでもいいかな(名残惜しい

(228) 2014/02/07(Fri) 00:20:37 (qill)

【独】 軍事顧問 クロイツ

今やっとパスワード見つけたけどさ。

これ気付く人どれだけいるんだい…?
少なくともwiki操作やれる人じゃないと気付けないと思うんだけど。

(-991) 2014/02/07(Fri) 00:20:58 (湖)

【独】 闇のプリニスト始めました ヨアヒム

クララ>>990

あうあう

…わんわん!(決め打ちしよう、そうしよう)


purupuru

(-992) 2014/02/07(Fri) 00:21:23 (mirin)

【独】 少女 リーザ

>>-976ヨアヒムおにーちゃん
むぅ。ありがとーなのですよ(ノ_・、)
がんばる…

ぁ、特定の話とかではなく全体の感覚からとかそんなのですね
気になってたので聞けてよかったです♪(・ω・

(-993) 2014/02/07(Fri) 00:22:03 (weda)

【独】 現実主義者 アデル

(アデルだと変態トークに混ざれない悔しさ、ぐぬぬ)

(-994) 2014/02/07(Fri) 00:22:32 (primax)

闇のプリニスト始めました ヨアヒム、ギルド長 クレメンス をもふもふした。

2014/02/07(Fri) 00:22:55

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

>>-992 ヨアヒム
意思は受け取ったよ。
では、【ダーフィト、クロイツ、ヨアヒムを変態決め打ちで】

但し、【かわうぇだ教徒であれば回避は認める】。

(-995) 2014/02/07(Fri) 00:23:18 (AirCruz)

【独】 領主の息子 エリオット

>>-986 クレメンスさん
いつかの深夜にモーリッツさんとクレメンスさんが
2人で話してた光景はほのぼのしてたね。

(-996) 2014/02/07(Fri) 00:23:22 (narumi)

【独】 少女 リーザ

みなさんの意見見てますですー、のと。

>>228ダーフィトおにーちゃん
ん。リーも明日明後日もまた突発的にのっぴきならないリアルが…なのですよね
特に希望がなさそうなら、このままにしたいと思います

(-997) 2014/02/07(Fri) 00:23:52 (weda)

軍事顧問 クロイツ

可愛いを持ちかえるまで、わたしは死ねない!

(229) 2014/02/07(Fri) 00:23:58 (湖)

【独】 闇のプリニスト始めました ヨアヒム

リーザ>>-993

はい、そんな感じです(ごめんです

(-998) 2014/02/07(Fri) 00:24:07 (mirin)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

>>-980 クロイツさん

おっと。ここでヨアヒムさんの名前を出すとは、
罠にかかりましたね。
ヨアヒムさんは今までさほど名前が挙がっていませんし、クロイツさんも特に変態に見ていた形跡はなかった。
自身が吊られた後の変態判定で、ヨアヒムさんとの非ラインを取らせる動きにしか見えません。ヨアヒムさんも変態で良さそうですね。

>>226 エリオットさん
>>-977のクララさんに追従です。占い逃れの動きをしています。クレメンスさん。

(-999) 2014/02/07(Fri) 00:25:01 (kikibibi)

【独】 名探偵 ダーフィト

リーザ>>-997
同一人物だからね。仕方ないね。←この設定お気に入り

(-1000) 2014/02/07(Fri) 00:25:20 (qill)

【独】 闇のプリニスト始めました ヨアヒム

クララ>>-995

光の速さで・・・

カワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワワー
カワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワワー
カワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワワー

(-1001) 2014/02/07(Fri) 00:25:30 (mirin)

少女 リーザ、闇のプリニスト始めました ヨアヒムおにーちゃん>>-998お気になさらずですよーノシ

2014/02/07(Fri) 00:25:50

【独】 ギルド長 クレメンス

>>-989 エリオット君
潜伏変態がいたら怖いよー?

>>-996
あの夜は超楽しかったね。
もう吊られると思ってたからテンションハイすぎた。

>>-990 クララ君
えー、そうかなー?
クララ君ならおじさんの非変態要素拾ってくれる気がするんだけど。

(-1002) 2014/02/07(Fri) 00:26:32 (calabari)

【独】 名探偵 ダーフィト

カワーカワワー(o>ω<)o†┏┛リーザ┗┓†o(>ω<o)カワーカワワー
カワーカワワー(o>ω<)o†┏┛リーザ┗┓†o(>ω<o)カワーカワワー
カワーカワワー(o>ω<)o†┏┛リーザ┗┓†o(>ω<o)カワーカワワー

これで回避を認めていただけるんでしょうか?

(-1003) 2014/02/07(Fri) 00:27:13 (qill)

【独】 闇のプリニスト始めました ヨアヒム

マリー>>-999

残念だよ・・僕は。。

つ [999は死神決定(名フラグ)]

夜道は危ないよ…ダッフィーに気を付けてね(泣

(-1004) 2014/02/07(Fri) 00:27:39 (mirin)

【独】 軍事顧問 クロイツ

>>-999ローズマリー
爺さんなど一度挙がった名前を拾っているのだから、
挙がっているヨアヒムを落とす理由を知りたかったんだよ。

恣意的に抜いたとしたらなぜか。
どういった意図を持っていたのか。

そこから変態と繋がるラインが浮き彫りになる。
ローズマリーが何を考えていたのかはわかったよ。
その調子で推理を続けて欲しい。
きっとどこかで本物の変態を見つけ出してくれると思ってるよ。

(-1005) 2014/02/07(Fri) 00:28:14 (湖)

ギルド長 クレメンス、ヨアヒム君もふもふ。犬耳もふもふ。

2014/02/07(Fri) 00:28:14

【赤】 少女 リーザ

>>-1000ダーフィトおにーちゃん
なんで未だその話題が無くならないのかと思ったらお気に入りなのですかwwww

夜兎の上 狼とかきるさん赤窓に来てくださいですよもうw

(*83) 2014/02/07(Fri) 00:28:28 (weda)

闇のプリニスト始めました ヨアヒム


ダッフィーはお祈り遅いので回避不可だと僕は思います!(どん

(230) 2014/02/07(Fri) 00:28:52 (mirin)

【独】 少女 リーザ

そしてロングレスにも程が(ry
でも落とすんだ・・・!><


>>-449ツィスカおねーちゃん
もふもふー。レポート地獄だったそうでお疲れさまですよノシ
最近地上同村できてないので、また戦えるの楽しみにしてますね!
あ、お手柔らかに(笑)

まずは直近のタッグマッチですね・・・!(わくわく

(-1006) 2014/02/07(Fri) 00:29:27 (weda)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

>>-1001 ヨアヒム
「・・・」の部分に躊躇を感じるね。

そも、「光の速さ」で回避するのであれば、
回避の行動が先に見えて、それから発言が聞こえてくると
思うのだけど?

音より光の方が早いからね。
つまり、君の「光の早さ」で行った回避はフェイクだ。

ところで、君は、この絵を踏めるかい?
[ヨアヒムの足元には、かわ様のプロマイドが一枚。]

(-1007) 2014/02/07(Fri) 00:29:32 (AirCruz)

【独】 少女 リーザ

>>-484リヒャルトおにーちゃん
わー以前から知っていただいてたようで嬉しいです!(*´ω`)♪

ね、音も葉もない噂が広まって (震)
実物はこんなものなのです(・ω・`)
そしてプロのマリエッタおねーちゃんかわいかったです、とこっそり。
お祈りはしなくて良いのですよ・・・!いあむしろすぐに忘れるべきなのですよ!!> <
(だむ

えへへ、今度は同陣営で一緒に手を繋げる展開をこっそり希望しておきますね(・ω・*
白人外盛り沢山の村マッハ編成はほんとに大変だったと思います。お疲れさまでした!

(-1008) 2014/02/07(Fri) 00:29:55 (weda)

軍事顧問 クロイツ

男一筋、わたしは己の信条を信じ、改宗などしない!

可愛いこそ正義だ!!!

(231) 2014/02/07(Fri) 00:30:11 (湖)

【赤】 少女 リーザ

>>*78歩おねーちゃん
前回リーザだったもんね・・・・w

>>-883クレメンスおじちゃん
まぜるな危険、ダメゼッタイ!

(*84) 2014/02/07(Fri) 00:30:20 (weda)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

/*もうわけがわからなくなってるCOですwww
でも楽しいwww*/

(-1009) 2014/02/07(Fri) 00:30:31 (kikibibi)

【独】 少女 リーザ

>>2:-10
…リーが死神になってたらきっと………


>>3:-55
ふふふ・・実は適当に喋ってただけとバレてしまったの(`・ω・´*)


>>3:-139
もどかしい赤窓…(ぽむ

(-1010) 2014/02/07(Fri) 00:30:44 (weda)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

つまり、ダーフィト>>-1003の回避の方が「光の速さ」に
見えるということね。

タイミングは遅いけどw

(-1011) 2014/02/07(Fri) 00:30:56 (AirCruz)

【独】 軍事顧問 クロイツ

>>-1007クララ
それ1枚いくらで売れるかな。
生きてる間にばら撒いて稼いでこようと思うんだけど。

(-1012) 2014/02/07(Fri) 00:31:14 (湖)

【独】 領主の息子 エリオット

>>-999 ローズマリーさん
確かに占い逃れにも見えるね。
ここは占って白黒はっきりさせたほうがよさそう。

(-1013) 2014/02/07(Fri) 00:31:28 (narumi)

【独】 闇のプリニスト始めました ヨアヒム

クララ・・>>-1007

僕には教祖様のお姿は・・踏めないよ(大泣き

(-1014) 2014/02/07(Fri) 00:32:11 (mirin)

【独】 戯れの死神 ローレル

パス分からなかったら聞いてくれと言ってたはずだから

(-1015) 2014/02/07(Fri) 00:33:12 (コマツ?)

闇のプリニスト始めました ヨアヒム

クロイツ>>231

それベリアンに向かって言ってるですか?

(232) 2014/02/07(Fri) 00:33:47 (mirin)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

>>-1012 クロイツ
かわ様のプロマイドを売ろうとするとは、
かわうぇだ教徒の風上にも置けない!

>>-1014 ヨアヒム
よし、君はかわうぇだ教徒だ。
回避を認めよう。

(-1016) 2014/02/07(Fri) 00:34:36 (AirCruz)

【独】 現実主義者 アデル

クロイツさん、男一筋って。

あっ…(察し

(-1017) 2014/02/07(Fri) 00:35:03 (primax)

【独】 軍事顧問 クロイツ

>>232ヨアヒム
誰かこの腐ったヨアヒムをどうにかしよう。
汚染が拡大する前に、だ。

その前にダーフィト処刑が先だったか。
今日吊り縄2本ないのか!扇動者はまだか!

(-1018) 2014/02/07(Fri) 00:35:33 (湖)

【独】 闇のプリニスト始めました ヨアヒム

クララ>>-1011

僕、もう日本語がわからなくなってきたよ(号泣

(-1019) 2014/02/07(Fri) 00:35:33 (mirin)

【独】 少女 リーザ

ちょっと目を離したらカオスだったです・・・w

(-1020) 2014/02/07(Fri) 00:36:35 (weda)

闇のプリニスト始めました ヨアヒム

クララ>>-1016

わーい!わーい!やったーーーー!!


カワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワワー
カワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワワー
カワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワワー

これで今夜も快眠☆

(233) 2014/02/07(Fri) 00:36:41 (mirin)

【独】 軍事顧問 クロイツ

アデル君…



君は一言余計なことを言ってしまったみたいだね。

やはり、小さい

(-1021) 2014/02/07(Fri) 00:36:53 (湖)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

>>231 クロイツ
「男一筋」と言いつつ、>>195と言ってるわけね。

それはともかく、そんなに男がいいのであれば

つベリアン・ダーフィト・ヨアヒム・モーリッツ・クレメンス

全部持って行っていいよ!

(-1022) 2014/02/07(Fri) 00:37:05 (AirCruz)

闇のプリニスト始めました ヨアヒム

クロイツ>>-1018

だって自分で「男一筋」ってぇ

(234) 2014/02/07(Fri) 00:38:06 (mirin)

ギルド長 クレメンス、クロイツ君周りがカオスになってきててわろた

2014/02/07(Fri) 00:38:22

【独】 現実主義者 アデル

>>-1021クロイツ
Σ ち、ちいさくないですっ

(-1023) 2014/02/07(Fri) 00:38:24 (primax)

【独】 軍事顧問 クロイツ

>>-1022クララ
いらない。
全力で受け取り拒否するから。
お願いだからいりません、帰ってください。



どうしても押し付けるというならわたしを先に吊ってくれ頼む死んだ方がマシだ!

(-1024) 2014/02/07(Fri) 00:38:26 (湖)

【独】 現実主義者 アデル

きっと、ちっちゃくなんか…、ない…(´;ω;`)

(-1025) 2014/02/07(Fri) 00:38:55 (primax)

軍事顧問 クロイツ、おい、これ寝れない流れじゃないか(いろんな意味で)

2014/02/07(Fri) 00:39:27

【独】 少女 リーザ

>>233
もう、ヨアヒムおにーちゃんはふつうに祈りすぎなのです!c=(*・ヘ・´*)

(-1026) 2014/02/07(Fri) 00:39:31 (weda)

闇のプリニスト始めました ヨアヒム


クララー(>>-1022) クロイツはベリアン一筋なんですよ!!

(235) 2014/02/07(Fri) 00:39:37 (mirin)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

/*
>>-1019 ヨアヒム
真面目に補足すると、もし光の早さで回避を行ったのであれば、

「回避」という行動が先に見えて、それから回避の際の口上
が聞こえるはずという話ですw
本来であれば、お祈り→発言で見えなければいけないけど、
ヨアヒムはその順番が逆だった。

だから、おかしくない?というヨタ話w

(-1027) 2014/02/07(Fri) 00:39:50 (AirCruz)

現実主義者 アデル、&<クロイツさんなんかベリアンさんといちゃいちゃしてればいいんです…

2014/02/07(Fri) 00:39:53

少女 リーザ>>-1024wwww

2014/02/07(Fri) 00:39:59

【独】 領主の息子 エリオット

oO(男一筋って男は信念を曲げないみたいな
意味じゃないのかなぁ…?)

(-1028) 2014/02/07(Fri) 00:40:18 (narumi)

(-1029) 2014/02/07(Fri) 00:40:43 (mirin)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

>>-1024 クロイツ
でも、「男一筋」なんでしょう?
そうかー、クロイツ先吊りかー。

誰 が 後 追 い す る の か な ?

(-1030) 2014/02/07(Fri) 00:41:21 (AirCruz)

【独】 ギルド長 クレメンス

>>-1025 アデル君
小さいはステータスだよ

(-1031) 2014/02/07(Fri) 00:41:39 (calabari)

【独】 現実主義者 アデル

>>-1029
………(´・ω:;.:  (´:;….::;.:. :::;.. …..

(-1032) 2014/02/07(Fri) 00:42:07 (primax)

軍事顧問 クロイツ

>>-1030
ひぃぃぃぃぃえぇ!!

いやぁぁぁあああ!くるなぁぁっぁあああ!!

(236) 2014/02/07(Fri) 00:42:22 (湖)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

>>-1028 のエリオットがシャイニングホワイト!
僕にはこのエリオットが疑えないよ…。

(-1033) 2014/02/07(Fri) 00:42:31 (AirCruz)

闇のプリニスト始めました ヨアヒム


エリオットぉぉ>>-1028 な、な、なんだってー(素

(237) 2014/02/07(Fri) 00:42:35 (mirin)

現実主義者 アデル、&<男の人なんて…男の人なんて…

2014/02/07(Fri) 00:42:44

軍事顧問 クロイツ、絶叫した。しかし静かに木霊するだけであった。

2014/02/07(Fri) 00:42:56

【独】 領主の息子 エリオット

>>-1021>>-1029>>-1031
どうしよう、こんなあからさまなライン初めて見た…!

(-1034) 2014/02/07(Fri) 00:43:40 (narumi)

宮廷芸術家 ローズマリー、お腹がくるしいですwwwwwwww

2014/02/07(Fri) 00:44:09

軍事顧問 クロイツ、領主の息子 エリオットを鋼鉄製ハリセンで殴った。

2014/02/07(Fri) 00:44:15

【独】 闇のプリニスト始めました ヨアヒム

クララ>>-1030

じゃ、僕で(にっこり

哀しみに暮れて 軍事顧問 クロイツ の後を【fastで】追った。

(-1035) 2014/02/07(Fri) 00:44:16 (mirin)

【独】 助祭 リヒャルト

流れに乗れてないけど
>>-911 クララさん
僕も占いで勝てたのは1回(しかもG国で確占)だけなので…
>>-925
なるほどなのです。
一生懸命さが間違いとも思わないのですが…捉え方は色々ですしね。
できる範囲でできる事をします。
(ピントがずれまくっていたらすみません)

名言ワロタw
>>-934
なるほど…
でも盤面を見れてなかったなと

(-1036) 2014/02/07(Fri) 00:44:27 (Silvia)

助祭 リヒャルト、貴方は神を信じますか? 司書 クララに微笑んだ。

2014/02/07(Fri) 00:44:54

闇のプリニスト始めました ヨアヒム

クロイツ>>236

>>-1035聞こえた?

哀しみに暮れて 軍事顧問 クロイツ の後を【fastで】追った。

(238) 2014/02/07(Fri) 00:45:54 (mirin)

【独】 現実主義者 アデル

リヒャルトさんとエリオットさんがまともで良かった…。


本当に良かったっ…

(-1037) 2014/02/07(Fri) 00:45:56 (primax)

【独】 闇のプリニスト始めました ヨアヒム


あでるぅーあでるぅーあでるぅー

(-1038) 2014/02/07(Fri) 00:47:07 (mirin)

現実主義者 アデル、ヨアヒムから ぜんりょくで にげだしたっ

2014/02/07(Fri) 00:47:54

【独】 助祭 リヒャルト

状況についていけないだけなんて言えない…

(-1039) 2014/02/07(Fri) 00:48:38 (Silvia)

軍事顧問 クロイツ、聞こえなかった、何も聞こえなかったんだ…**

2014/02/07(Fri) 00:48:41

【独】 闇のプリニスト始めました ヨアヒム

        \  小さい  /

(-1040) 2014/02/07(Fri) 00:48:41 (mirin)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

>>236 クロイツ
ふむ、後追い確定か。
ベリアンが本命かな?

>>-1035 ヨアヒム
え??? そっち本命????

(-1041) 2014/02/07(Fri) 00:49:11 (AirCruz)

【独】 闇のプリニスト始めました ヨアヒム

リヒャ…暴れたらすっきりしたです///

(-1042) 2014/02/07(Fri) 00:49:14 (mirin)

現実主義者 アデル、Uターンしてヨアヒムの頭にオリハルセンを叩き込むっ

2014/02/07(Fri) 00:49:26

助祭 リヒャルト、闇のプリニスト始めました ヨアヒム をもふもふした。

2014/02/07(Fri) 00:50:02

宮廷芸術家 ローズマリー

[リヒャルトさんとエリオットさんが変態にならないよう、お守りを置いてみた]

(239) 2014/02/07(Fri) 00:50:09 (kikibibi)

【独】 闇のプリニスト始めました ヨアヒム

クララ>>-1041

ベリアンは出張中みたいなので、とりあえず僕が行こうかなって。

(-1043) 2014/02/07(Fri) 00:50:23 (mirin)

領主の息子 エリオット、クロイツさん、暴力反対…(うるうる)

2014/02/07(Fri) 00:50:40

助祭 リヒャルト

よくわからないのでヨアヒムさんわんこをもふもふしておきますね

(240) 2014/02/07(Fri) 00:50:44 (Silvia)

闇のプリニスト始めました ヨアヒム、現実主義者 アデル、ももももっと殴ってもいいのよ?(ちらちら

2014/02/07(Fri) 00:51:08

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

>>-1036 リヒャルト
そうそう。
「できる範囲でできる事をします」が全てだよ。

言い換えると、「出来ないことは出来ない」。
だから、周りによく見てもらうために「背伸び」を
する必要はないよって話だね。

(-1044) 2014/02/07(Fri) 00:51:21 (AirCruz)

闇のプリニスト始めました ヨアヒム、助祭 リヒャルトに、ありがとうだわん!もふもふ!

2014/02/07(Fri) 00:51:58

【独】 現実主義者 アデル

…ヨアヒムさんへの対抗策が…ない?

放置すると小さいと言われ。
突っ込みを入れると喜ばれる。

誰か…助けて。

(-1045) 2014/02/07(Fri) 00:53:11 (primax)

【独】 闇のプリニスト始めました ヨアヒム

クララのお留守番分です。 その1

>>2:-164
「思考の起点」ってどんなものですか?教えて欲しいです。
今回はたまたまだったと思うので、今度は意識して発言したいのです。

「白いものを白という」この名言、僕メモりましたw

>>3:-179
ええええお祈りって人外勝利のお祈りだったのですか(震え声

>>4:-98
超同意です♪
そして「人外なら、よっしゃー、死んでこいw」心得ましたw

(-1046) 2014/02/07(Fri) 00:54:08 (mirin)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

>>-1036 リヒャルト (続き)
そうそう、「盤面を見る」という観点でいうと、
「誰を占うのがベスト」かを考えるのも面白いよ。

翌日吊るであろう対象であれば黙って吊るから占わない
とか、白と思うけどみんなに疑われてるから占う、とかね。

占吊りをどう組み合わせると進行がいいのかと考えると
盤面が見えてくるかもしれないね。

あ、これ、狼でも同じこと考えてるんでw
誰を占ってもらって、誰を吊らせるか、みたいにね。

(-1047) 2014/02/07(Fri) 00:54:29 (AirCruz)

【独】 闇のプリニスト始めました ヨアヒム

アデル>>-1045

それがヘンタリスト(変態最上級)な僕の使命なのです(きりり

(-1048) 2014/02/07(Fri) 00:55:20 (mirin)

【見】 【独】 盗賊 シェイ

>>-912
・・・にゃーーー
[ローズマリーをふるもっふ]

そんな、鋭いとか予想外の言葉だし、バカ正直さを誉めてもらえるとは思わずだったから、めちゃくちゃ照れまふ・・・
ありがとうございますなのです。

私は、年始の日記で「キキビビさんと、いづれ同村できるといいなー」って書いた通りなのです。
ただ、「自分と趣向が違うからにゃーなかなか難しいかにゃー」も書いた通りで。

だからこの、全く飛び込みの複雑編成村、
しかも「シリーズ村らしいから身内が多めだろうし、自分の知り合いはほぼいないだろう」、
と予測していた村で、キキビビさんの名前を見た時、めちゃめちゃ嬉しかったのですよ。
むぎゅむぎゅ。

(-1049) 2014/02/07(Fri) 00:55:23 (navi_chang)

名探偵 ダーフィト

クロイツ>>231
男一筋ってお前やっぱりホ

(241) 2014/02/07(Fri) 00:56:14 (qill)

【独】 闇のプリニスト始めました ヨアヒム

クララ その2

>>8:+159>>8:+162>>8:+163>>8:+308
とてもよくわかりました!
もし同様の場面にまた遭遇した時は
そういうことも考えようと思いました。

>>8:+313
つい考えちゃって…心得ましたっv

>>-32>>-83>>-292
ありがとうございます///
素直に嬉しいです。今度は同陣営だともっと嬉しいです!
そしたら布教活動だけは無く、
地盤固めのお手伝いもさせていただきたいです。

(-1050) 2014/02/07(Fri) 00:56:45 (mirin)

【見】 盗賊 シェイ

\空気は読まないもの!/

(242) 2014/02/07(Fri) 00:58:16 (navi_chang)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

>>-1046 ヨアヒム
「思考の基点」は、単純に言うと「行動の理由」が
存在してるという事かな。

人外だと前の行動に理由がなかったり、あっても弱いもの
だったりする事が多いから。
要は行き当たりばったり風に動いていないってこと。

今回のヨアヒムは村人になりきってただろうから
そう見えてたのもあるんだろうけどね。

(-1051) 2014/02/07(Fri) 00:59:07 (AirCruz)

【独】 闇のプリニスト始めました ヨアヒム

クララ その3

>>-32>>-179
その通りです(まがお
純粋な気持ちで祈ることが大切なのです(きりり

僕、他の村でもお祈りしそうになって
慌てて消した経緯があります(名信者

>>-187
僕、クララに睨まれたら吊られる未来しか想像できませんでしたです…

>>-188
パメラに黒出てでどう動いたらいいかあわあわして、
反応まで気が回らなかったです。失敗です…。
次こそ凛と立てる様に頑張ります!

(-1052) 2014/02/07(Fri) 00:59:14 (mirin)

【独】 闇のプリニスト始めました ヨアヒム

クララ その4(最終章)

>>-767
そうなんです…アデルには気付かれましたが、
塗ってると思われないように、
思考の歪みがばれないように、
自分の位置が上がらないように、
わざとぐちゃぐちゃめに書くようにしたです。
効果があったのかはわからないですが(しろめ

(-1053) 2014/02/07(Fri) 01:00:00 (mirin)

宮廷芸術家 ローズマリー、シェイさんをむぎゅり・・・!!

2014/02/07(Fri) 01:00:21

闇のプリニスト始めました ヨアヒム、盗賊 シェイ をもふもふした。

2014/02/07(Fri) 01:00:44

【鳴】 戯れの死神 ローレル

アデル、僕に飛びついてもいいんだよ?

(=13) 2014/02/07(Fri) 01:01:34 (コマツ?)

【独】 領主の息子 エリオット

>>-1052 ヨアヒムさん
他の村でも…!?
恐ろしい信仰心。

(-1054) 2014/02/07(Fri) 01:01:36 (narumi)

【独】 助祭 リヒャルト

>>-953 ヨアヒムさん
なんでそんなドM妄想してるんですかwww
仮に僕が偽でもヨアヒムさんよりユーリエさんが黒くなったと思います。

って、占い先は確かに希望通りでしたけど。
あ、赤には透けてはいなかった…ような…気がする…多分…
ド、ドヤってもいないと思います…多分…

読みやすかったのは否定しません

後、あのログを見て占いは1dから頑張らないと死ぬと思いました。
見つけたのが開始寸前だったからあまり読み込めませんでしたが。

>>221 ダーフィトさん
…今ダーフィトさんがその村のベリアンさんだった事に気づきました。
あれ、あの村のベリアンさんもやや変態気味だったような(失礼

(-1055) 2014/02/07(Fri) 01:03:14 (Silvia)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

>>-1052 ヨアヒム
名信者wwwwww
さすがの僕でもそれは無理だ。
僕は我慢できなくなったら日記で発散してますw

あと、クララさん怖くないよー。
村人には優しいもん。
まあ、ベリアン<>パメラヨアヒムをもう少し追えれば
話は変わったかもね。

7dにヨアヒム非仇って言いつつ、生きてたら見直す気満々だったしw

(-1056) 2014/02/07(Fri) 01:05:17 (AirCruz)

【独】 闇のプリニスト始めました ヨアヒム

クララ>>-1051

そういうことなんですね。
「行動の理由」…。

思考にも流れがあるように行動にも流れがあり、
それが人外だと歪んだ流れになりがち…という解釈ですか?

(-1057) 2014/02/07(Fri) 01:05:29 (mirin)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

>>-1055 リヒャルト
誤:あの村のベリアンさんもやや変態気味
正:あの村のベリアンさんもリザコン

(-1058) 2014/02/07(Fri) 01:06:33 (AirCruz)

【見】 【独】 神父 ジムゾン

/*
こんばんは。
とりあえず、変態だらけらしいことは把握しました。

きるさんは回線お大事に[えあーもふもふ]

(-1059) 2014/02/07(Fri) 01:06:40 (JITA)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

>>-1057 ヨアヒム
そういう感じ。
流れも込みで思考を作るのは難しいからね。

まあ、流れがない=人外ではない所に注意しないと
今回の僕のようになるけどね。

(-1060) 2014/02/07(Fri) 01:08:20 (AirCruz)

【独】 闇のプリニスト始めました ヨアヒム

エリオット>>-1054
それもこれも桃くて可愛い教祖様が悪いんですよぅ(めそめそ
何か困るとすぐ灰ログに
カワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワワー
って書いてしまい「あっ‥ここは違う村です、NGです」ってなります‥

クララ>>-1056最下段
ほら、やっぱりほらあああああ(ふるえまくり

(-1061) 2014/02/07(Fri) 01:08:55 (mirin)

【独】 闇のプリニスト始めました ヨアヒム

クララ>>-1056

ありがとうございます。
1つの要素というか視点?として忘れないようにします!!

(-1062) 2014/02/07(Fri) 01:10:04 (mirin)

【見】 【独】 盗賊 シェイ

えーと、クロイツ湖さんとの>>-916以降のやり取りも読みました。
私は、件の村についてはSNSで顛末を知った程度のレベルなので言及しませんが、

>>-931>>-933から導き出されるものは。

「結論:キキビビさんはやっぱり真面目かわいい(名ドヤ顔)」

(-1063) 2014/02/07(Fri) 01:11:24 (navi_chang)

【見】 【独】 神父 ジムゾン

/*
>>-1061上段 ヨアヒム様
このような愛に満ち溢れた信者様なら、きっとかわうぇだ神にも喜んでいただけることでしょう。[にっこり]

(-1064) 2014/02/07(Fri) 01:12:06 (JITA)

【独】 闇のプリニスト始めました ヨアヒム

ジムゾン>>-1059>>-1064

神父様も風の噂で変態と伺いましたが…[にっこり]
但し、ただの変態ではなく[可愛い]変態と…

はい!僕は信じた道を突き進むです!!

(-1065) 2014/02/07(Fri) 01:14:39 (mirin)

【独】 少女 リーザ

>>-1061>>-1064
どこからつっこめばいいの……!

あ、神父さまこんばんはですよ

(-1066) 2014/02/07(Fri) 01:14:52 (weda)

【見】 【独】 神父 ジムゾン

/*
>>-1056>>-1061
伝家の宝刀:村人の手のひら返し

前日の微白枠が、次の日には最黒になってるなんて、あるあるですよねー……

(-1067) 2014/02/07(Fri) 01:15:43 (JITA)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

>>-1061 ヨアヒム
いやあ、ほら、だって、ほんとに白か確認したくなるじゃん?w

>>-1062 ヨアヒム
うむる。
なので、僕が人外の時はなるべく思考矛盾だけは
取られないようにって意識してるよ。

(-1068) 2014/02/07(Fri) 01:16:12 (AirCruz)

【見】盗賊 シェイ、神父 ジムゾンJITAさんに手を振った こんばんは〜〜♪

2014/02/07(Fri) 01:16:59

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

>>-1066 かわうぇだ神
お祈りが足りないってことだね!

カワーカワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワーカワワー
カワーカワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワーカワワー
カワーカワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワーカワワー

(-1069) 2014/02/07(Fri) 01:17:23 (AirCruz)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

>>-1067 ジムゾン
あるあるw
でも、その理由がちゃんとないと胡散臭くなるんだよねー。

それが、さっきヨアヒムと話してた「思考の基点」と
いう話でもあるよ。

(-1070) 2014/02/07(Fri) 01:18:27 (AirCruz)

【見】 【独】 神父 ジムゾン

/*
>>-1065 ヨアヒム様
どこでそんなデマが広まっているのか存じ上げませんが、こんなに清廉潔白な神父が変態なわけないじゃないですか、おおげs(ry

ええ、ぜひともGoingなMy Wayを貫き通してください!

>>-1066 リーザ様
こんばんは。

とりあえず、喜んでおけばいいのでは?[首傾げ]

(-1071) 2014/02/07(Fri) 01:19:09 (JITA)

【独】 闇のプリニスト始めました ヨアヒム

リヒャ>>-1055
そうなんだ‥僕よりユーリエの方が黒くなるんだ。
全く想定してなかった><
ヒント:いつも素黒い村人な僕=疑われ率1000%

リヒャ、可愛い><
うんうん、全然占い先なんて透けてなかったし、
黒引いても全然ドヤってなかったよ(なでなで

(-1072) 2014/02/07(Fri) 01:19:53 (mirin)

【見】神父 ジムゾン、盗賊 シェイ様、こんばんはー[もふもふ]

2014/02/07(Fri) 01:20:00

少女 リーザ>>-1071(´・ω・`)解せぬです

2014/02/07(Fri) 01:20:21

【独】 闇のプリニスト始めました ヨアヒム

リーザ>>-1066

リーザが次もはじかれ赤にならないようにお祈りするよ!

カワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワワー
カワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワワー
カワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワワー

(-1073) 2014/02/07(Fri) 01:22:24 (mirin)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

寝ないとなので就寝のご挨拶に伺ってみたら、>>-1063のシェイさんが目に入った件(*ノノ

可愛くないし。可愛くないし。真面目と言うより馬鹿が正しいかと><

(-1074) 2014/02/07(Fri) 01:23:37 (kikibibi)

【独】 少女 リーザ

>>-1073ヨアヒムおにーちゃん
わぁありがt・・・うん、でもお祈りが
うっかり騙されかけたけどコレジャナイ感に気付いたのですよ!

嬉し・・・・・い?

[頭かかえ]

(-1075) 2014/02/07(Fri) 01:24:40 (weda)

【独】 闇のプリニスト始めました ヨアヒム

クララ>>-1068
もーそーなる未来しか見えなかったですよ><
怖くて怖くて仕方なかったですーーー
だからなるべく間合い取って、たまに擦り寄ってたです…

そうですね、僕、村側でも人外側でもその辺りを気にする事を
してこなかったので、今度からは意識しようと思います。
そしてシャイニング!になります。

(-1076) 2014/02/07(Fri) 01:26:01 (mirin)

【見】 【独】 神父 ジムゾン

/*
>>-1069 クララ様
あ、そちらでしたか。
私もまだまだ修行が足りませんね。

カワーカワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワーカワワー

>>-1070
まぁ、転換のきっかけが言えたらいいんですけどねぇ。
それがないと、単独感が出ていても胡散臭さが勝るという。
(なので、理由付けの文章化が遅い私は、希望出しがいつも遅くなる罠……)

(-1077) 2014/02/07(Fri) 01:26:36 (JITA)

【独】 闇のプリニスト始めました ヨアヒム

ジムゾン>>-1071

ありがとうございます!
そして神父様もこちら側の種族だと信じている所存です///

(-1078) 2014/02/07(Fri) 01:28:04 (mirin)

【見】神父 ジムゾン、少女 リーザ様、素直に解せばいいと思います。[ぐっ]

2014/02/07(Fri) 01:28:51

【独】 名探偵 ダーフィト

ヨアヒムは名信者だね。
ジムゾンは清純派()だという名通説だよ。

(-1079) 2014/02/07(Fri) 01:30:11 (qill)

【独】 闇のプリニスト始めました ヨアヒム

ジムゾン>>-1067

見落としてました…
あわわ、そんなことってあるですか???
怖いです…微白もらってんのに最黒だなんて(震え声

うわーうわーうわー
そういうの経験したことないのでものすごく怖いです…

気を抜いてたらだめですねえ・・ご教授ありがとうございます。

(-1080) 2014/02/07(Fri) 01:30:31 (mirin)

【独】 助祭 リヒャルト

>>-1008 リーザちゃん
初めて見たのは前村だったのですが、とても楽しそうでして。
特殊村に興味があると知って、前村参加フレンドのうなな(mirin)ちゃん(ヨアヒムさん)が誘ってくれたんです。
快く受け入れてくださって本当にありがとうございました。

同村させていただきましてよくわかりました。か わ い ら し い と。
そしてこの村でヨアヒムさんが勝利をもぎ取ったことも よ く わ か り ま し た。
(ご本人様が弾かれてしまうのもかわいい要素になってしまうのですね…!)

マリエッタの事はすみませんでしたー!出た瞬間うまくネタ回収ができなかったもので。
あんな優しい村建て人様がかわいくない訳ないじゃないですか(だむ

是非是非同陣営になりたいですね。その時は考察を楽しみに。
自分の占いのせいで厳しい展開になってしまいましたが、カオス編成面白かったです!

(-1081) 2014/02/07(Fri) 01:32:31 (Silvia)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

>>-1076 ヨアヒム
その距離感がなあw
こちらも見る暇なかったのだけど、近づくでも遠ざかるでも
というのが少し気になってはいたから。

(-1082) 2014/02/07(Fri) 01:33:02 (AirCruz)

【独】 助祭 リヒャルト

お礼を込めて
カワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワワーカワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワワー
カワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワワー

(-1083) 2014/02/07(Fri) 01:33:16 (Silvia)

【独】 闇のプリニスト始めました ヨアヒム

ダッフィー> なんで僕は片白でも吊れると思ったですか?
今後のために教えて欲しいんですけど(ちらちら


おおおそうでしたか!
ジムゾンは可愛いのですね。それは失礼しましたです(ぺし

(-1084) 2014/02/07(Fri) 01:34:59 (mirin)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

>>-1077 ジムゾン
その辺りは難しいよね。
普段から言語化の練習をした方がいいのかもしれない。

僕は結構感覚派だから、きっかけは感覚なんだよね。
その後に、「どうしてそう思ったのか」「どの発言を見て思ったのか」
「どの部分を見て思ったのか」みたいな感じだね。

(-1085) 2014/02/07(Fri) 01:35:28 (AirCruz)

【見】 【独】 女将軍 ガートルード

カワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワワー
カワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワワー
カワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワワー

ちょっと乗り遅れた気がするわ。

(-1086) 2014/02/07(Fri) 01:35:53 (tachibana)

【見】 盗賊 シェイ

>>-1065ヨアヒム
僕がお会いしたジムゾンさんの前世は、
とても真摯な仮面紳士だったのです。
だから、変態な姿は、想像があまりできないのだけど・・・

>>-1071
本当のところどうなんでしょうか?神父様。
(純粋な眼差し)

(243) 2014/02/07(Fri) 01:37:06 (navi_chang)

【独】 闇のプリニスト始めました ヨアヒム

クララ>>-1082
きっとその距離感こそが人外視線じゃないかって
僕は自分の視点でクララを見ることによって感じました。
間合い図られてる方は、違和感あって気持ち悪いですよね‥
今度はその気配を消せたらいいな…と思います。

(-1087) 2014/02/07(Fri) 01:37:57 (mirin)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

えと、というわけで?ご挨拶に伺いました。

村中でもエピでも勉強になる話でいっぱいで、とても為になる10日間でした。
楽しい時間を、本当にありがとうございました。

また機会があれば、ご一緒させてください、です。

(-1088) 2014/02/07(Fri) 01:39:46 (kikibibi)

【見】盗賊 シェイ、宮廷芸術家 ローズマリー>>-1074お互い「馬鹿」仲間なのだ!wもふもふむぎゅ♪

2014/02/07(Fri) 01:40:00

宮廷芸術家 ローズマリー、と、空気を読まずにご挨拶してみました><

2014/02/07(Fri) 01:40:11

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

>>-1087 ヨアヒム
割りとあるかもね。
僕視点では、村全体の「クララ白」の雰囲気が気持ち悪くてw

灰ログ含めて見て、ほんとに僕疑ってたのはヨアヒムくらいな
感じなんだけど、本来、クララ黒なんじゃない?って声が
もう少し上がってもおかしくないと思ってたんだよね。

僕を疑ったら白という単純思考回路ではないけど、
村ならば、恐れずにクララ黒をいう人がいるだろう?
って思ってたんだよね。

(-1089) 2014/02/07(Fri) 01:41:32 (AirCruz)

宮廷芸術家 ローズマリー、シェイさんを(むぎゅー><)しつつ。おやすみなさい**

2014/02/07(Fri) 01:41:51

【独】 助祭 リヒャルト

>>-1044 クララさん
ありがとうございます。
背伸びして失敗した村がありまして…
今回は今回で失敗多すぎですが、そこは達成できていたかな?とは思っています。
>>-1047
はい、今回は夜兎に一人で振り回されていた気がします…
村の為の占い師になれなかったのも反省ですね。
結局溶かせず潜伏C狂の懸念も考察不足で払ってしまいましたので…

クララさん。
8dの墓下、いえ灰も含めてアドバイス本当にありがとうございました!
精進いたします。

(-1090) 2014/02/07(Fri) 01:42:26 (Silvia)

【独】 闇のプリニスト始めました ヨアヒム

シェイ>>243
そうだったみたいです///
変態じゃなくて残念ですが、
純粋な神父様というのも素敵ですね。

シェイ、神父様の近くへいいいい行ってもいいんですよ?
[...はシェイをジムゾンの近くへぐいぐい押してる]

(-1091) 2014/02/07(Fri) 01:42:39 (mirin)

助祭 リヒャルト、闇のプリニスト始めました ヨアヒムをぎゅむぎゅむした。ありがとうございます!

2014/02/07(Fri) 01:43:50

【見】 【独】 神父 ジムゾン

/*
>>-1078 ヨアヒム様
いや、そんな信じられましても……

とりあえず、ヨアヒム様はせっかく犬の姿になれるのだから、女王様に踏まれつつ「この駄犬!」とか言われるシチュとかあったら面白いよねとか思ったり

>>-1079 ダーフィト様
清純派()であっても、変態ではありません![きりっ]

(-1092) 2014/02/07(Fri) 01:46:27 (JITA)

【独】 少女 リーザ

マリーおねーちゃんお疲れさまおやすみなさい!

そして覗くたび何か見える これ は(絶句

(-1093) 2014/02/07(Fri) 01:47:55 (weda)

貴方は神を信じますか? 司書 クララ

そいや、エピ議題。

>>#1
■1.37戦目

■2.共鳴者→村人
弾かれ赤からはかわ様が身を挺して守って下さいました。

■3.緑ログゆんゆん
相談できる村役職をやってみたかったです。

■4.ヨアヒム/ベリアン・クロイツ
ヨアヒムは文句なし。
ベリアンとクロイツは僕と違う視点で参考になったので。

■5.MNP ローレル、ダーフィト、MMP リーザ、アデル
言うまでもないっしょw

(244) 2014/02/07(Fri) 01:48:28 (AirCruz)

【見】 【独】 神父 ジムゾン

/*
>>-1080 ヨアヒム様
……まさに、私がそれをやった村人だったり[目そらし]
まぁ、私一人の意見転換ではありましたが、疑った人がそれまでに位置がそこそこ落ちていたのもあって、そのまま処理位置になっちゃいましたねぇ。

人外だと、予想外の村側の奇策とかに見舞われると、動きが一気に臭くなることがあって、私は狼をするときはいつも気が抜けないです……[遠い目]

(-1094) 2014/02/07(Fri) 01:48:29 (JITA)

貴方は神を信じますか? 司書 クララ

>>#1
■6.ゲームバランスとしては良かったと思います。
ただ、死神・仇敵探しは運ゲ+言いがかりの要素が強いかな
とは思いました。
発言でしか辿れないですからね。

■7.お任せ

■8.もちろん。
新役職の貴族・奴隷とかも使ってみたいなーと。

(245) 2014/02/07(Fri) 01:48:39 (AirCruz)

【独】 助祭 リヒャルト

ローレルさんはタッグマッチ村建てお疲れ様です。
見学にいきますので、ご参加の方々は頑張って下さい!

(-1095) 2014/02/07(Fri) 01:49:06 (Silvia)

【独】 闇のプリニスト始めました ヨアヒム

クララ>>-1089
クララの中では吊る順番がもしかして出来てる??って
白ログ読んでて感じてましたです。
だから日に日にクララ黒いんだけどなんで??でした。
そしてエピって灰読んだら納得しました(笑顔

でも僕は人外だったからクララに睨まれないように
お口チャックでこそこそしてたです…

やっぱり人外率が多かったからですかね?
クララに突っ込んでいく人がいないというのは…
僕も村なら、やっぱりクララと話そうとしたと思います。

(-1096) 2014/02/07(Fri) 01:49:23 (mirin)

【見】神父 ジムゾン、宮廷芸術家 ローズマリー様、お休みなさい![手を振りつつ]

2014/02/07(Fri) 01:50:22

闇のプリニスト始めました ヨアヒム、リヒャ(ぎゅぎゅぎゅ

2014/02/07(Fri) 01:51:01

助祭 リヒャルト

皆様、10日間本当にありがとうございました。
不甲斐ない占い師でありましたが、楽しく、勉強になる村でした。
ヨアヒムさん、パメラさんは勝利おめでとうございます。

村建て人のかわうぇだ様、最後まで本当にお疲れ様でした。

またどこかでお会いできますよう…お休みなさいませ。

(246) 2014/02/07(Fri) 01:51:11 (Silvia)

【見】 【独】 盗賊 シェイ

休まれた方達は、本当にお疲れ様でしたー!

自分は確か12d(13dがエピ)の村に入ったけど、超特殊村だったから、疲れとかは比較できないのであった。

(-1097) 2014/02/07(Fri) 01:51:12 (navi_chang)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

>>-1090 リヒャルト
そうそう、その意気。

失点のない100点満点の占い師ではなかったかもしれないけど、
きっちり真決め打ちももらえたし、高い点数の占い師だったよ。

そして、反省点が多いことはいいことだよ。
まだまだ成長の余地があるってことだから。

僕もこの村では反省点が一杯あるから、
次にそれを活かしたいと思ってる。

(-1098) 2014/02/07(Fri) 01:51:25 (AirCruz)

闇のプリニスト始めました ヨアヒム、宮廷芸術家 ローズマリーにお辞儀をした。

2014/02/07(Fri) 01:51:43

【独】 少女 リーザ

うにゃ。
リアルとか人の集まりとかで四季村の今後…とか悩んだりすることもありますが、>>245こういう声を聞くとありがたいなぁと。

そのうちまたこそりと編成案等更新しますね

(-1099) 2014/02/07(Fri) 01:52:21 (weda)

【独】 少女 リーザ

リヒャルトおにーちゃんもおやすみなさい&ありがとーですよ!

私もそろそろご挨拶を。

(-1100) 2014/02/07(Fri) 01:54:00 (weda)

【独】 少女 リーザ

さて。
ちょっとリアルが立てこんでますので、とても名残惜しいですが今回はこのまま落ちますね

人集まるかととても心配でしたが、みなさんのおかげで無事フルメンにて開始&終了することができました。

日記や声かけなどで宣伝して下さった方、そして来て下さった方
初めましての方もいつもの方も、ほんとにありがとうございました!


機会がありましたら、またお会いしましょうです
お疲れさまでした!ノシ

(-1101) 2014/02/07(Fri) 01:55:18 (weda)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

>>-1096 ヨアヒム
うん、吊る順番は考えてるよ。
細かい所は考えてないけど。

ざっくり、どこの色詰めてくのが優先かなーみたいな感じ。
顕著だったのは4dだね。

結果的に失敗だったのだけど、パメラを安易に吊っちゃ
いけないなーと思って、狼でも逃さないから他の3灰の
ダーフィト・ベリアン・クロイツを詰めようって思ったし。

流石に、ここ3村は考えづらかったからね。

まあ、僕に目が向かなかったのは、突っ込みどころが
少なかったからかな? 他に見る所があったとかそういう
要因も大きい気はするけど。

後は、僕を疑うであろう、ユーリエ・ヨアヒムの目が
他に向いてたのも大きいかな。

(-1102) 2014/02/07(Fri) 01:55:33 (AirCruz)

少女 リーザ、貴方は神を信じますか? 司書 クララに話の続きを促した。

2014/02/07(Fri) 01:55:48

少女 リーザ

・・えへへ。ダーフィトおにーちゃん、だいすきだよっ☆


[そう言って手をのばし、袖ではなくダーフィトの手を握って笑いかけた]**

(247) 2014/02/07(Fri) 01:56:16 (weda)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

ちなみに、僕人外の時は順番はあまり考慮しないw

世論の流れでどうなるかって感じで眺めてることが多いね。
世論の様子から吊り順予想はもちろんするけど、計画を
立てる感じではないよ。

(-1103) 2014/02/07(Fri) 01:57:04 (AirCruz)

【見】 【独】 盗賊 シェイ

>>-1091
中の人は逆に変態な神父様も見てみたいとか思ってたりはしても打ち消し線を引くこなみかん

なんかぎゅうぎゅう押されてるし・・・w

(-1104) 2014/02/07(Fri) 01:57:10 (navi_chang)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

>>-1101 リーザ
今回もありがとうございました。
とても楽しめました。

最後にいつものもつけておきますね。

カワーカワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワーカワワー
カワーカワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワーカワワー
カワーカワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワーカワワー

(-1105) 2014/02/07(Fri) 01:58:19 (AirCruz)

【独】 闇のプリニスト始めました ヨアヒム

わんわん!

ジムゾン
>>-1092
そういうシチュ僕大好きです。
>>-1094
いきなり処理位置に落ちるとかキツいですね…
そうですよね!
狼って仲間のこととかあるから想定外のこととかあると慌てますよね。
ふー僕も気を緩めないようにしたいです><

(-1106) 2014/02/07(Fri) 01:59:48 (mirin)

闇のプリニスト始めました ヨアヒム、少女 リーザ をもふもふした。

2014/02/07(Fri) 02:00:42

【見】神父 ジムゾン、リヒャルト様、リーザ様お休みなさい。[もふもふ]

2014/02/07(Fri) 02:00:43

【独】 領主の息子 エリオット

>>-1101 リーザさん
村建ておつかれさまでした。
楽しい村をありがとうございます。

(-1107) 2014/02/07(Fri) 02:03:14 (narumi)

貴方は神を信じますか? 司書 クララ

さて、僕もそろそろお暇。
四季村の村側で勝ちたいなーと、残して次回に期待だね。

みんなお疲れ様!

(248) 2014/02/07(Fri) 02:03:51 (AirCruz)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

クララさん(のグラ)は可愛い! ← 超重要

(-1108) 2014/02/07(Fri) 02:04:27 (AirCruz)

【見】 【独】 盗賊 シェイ

>村建てかわうぇだ様

お疲れ様でしたーー!!
集ったメンバーが、それぞれ個性的で、雰囲気も良くて、楽しい村でした!
まだ全然ログ読み途中だけど(

特殊編成や事件入りのカオス村スキーなので、
次回またぜひ参加させて頂きたいなー。
リアル都合とのタイミングが合えば。

新たな出会いと再会の場を提供してくださった村建て様に感謝。
お休みなさーーーい ノシ

(-1109) 2014/02/07(Fri) 02:06:30 (navi_chang)

【独】 闇のプリニスト始めました ヨアヒム

クララ
>>-1102>>-1103
そうですか…吊る順番考えてる人は人外という思考があったので
それは取り外すことにします。
そしたら今度はもっと視野が広くなるかな?と思いました。
世論…今回とても勉強になったところでもあります。
たくさんありがとうなんです!!
今度お会いする時は少しでも成長した姿でお会いしたいです!

シェイ>>-1104 ぎゅーぎゅー(笑顔

(-1110) 2014/02/07(Fri) 02:07:52 (mirin)

闇のプリニスト始めました ヨアヒム

皆様、本当にどうもありがとうございました!
またどこかでお会いした際にはよろしくお願いします。
村建て様もどうもありがとうございます!

それではおやすみなさいだわん!

(249) 2014/02/07(Fri) 02:08:31 (mirin)

【見】 【独】 盗賊 シェイ

クララ姉さんは、かっこよかった!(名追従)

(-1111) 2014/02/07(Fri) 02:09:20 (navi_chang)

【見】 【独】 神父 ジムゾン

/*
>>-1084 ヨアヒム様
可愛くもないです![きぱっ]

>>243 シェイ様
どうか、綺麗な仮面紳士のイメージのままでいていただけたらと。

>>-1104
でも、こんなフリを投げるだなんて、なびちゃんさんの意地悪!><

>>-1106 ヨアヒム様
では、<<特務 ベリアン>>様に踏んでいただきましょうか?[首傾げ]
ちなみに、「犬の姿で、誰かの░▓▒▓█▓░░▓▒に付いたバターを░▓▒▓█▓░░▓▒」と、どちらにしようか悩んでいたのは秘密です。

なまじ人外だと、序盤で白位置にいくと、その位置をキープするのが大変なんですよねぇ……。
でも、今回のヨアヒム様の白位置獲得の流れはすごくうまかったですねぇ。
あんな風にだんだん白くなって、フォローもできるような人外に私もなりたいです

(-1112) 2014/02/07(Fri) 02:11:20 (JITA)

【見】 【独】 神父 ジムゾン

/*
>>-1085 クララ様
言語化の練習は……ガチ村に入れないと、(元々そんなになかったですが)だんだん力が退化していくのを実感しつつ。[白目]
「アンカ先」「発言内容」「白い黒い」は言えても、「説得できる表現」にするには、なかなか時間がかかってしまって。
(この場合の説得対象は「自分自身」だったりします。何か言語化できて、「ああ、やっぱりこの要素拾い間違ってないよね」とか、「ん、文章化したら、しっくりこない……?」とか、色々と試行錯誤して、また時間が(ry )

クララ様、お休みなさい!

(-1113) 2014/02/07(Fri) 02:12:57 (JITA)

【見】盗賊 シェイ、自分かなりこの「名○○」気に入ってしまった(名マイブーム)

2014/02/07(Fri) 02:13:25

【独】 ギルド長 クレメンス

っと、色々済ませてた。

簡単に挨拶を。
皆さんお疲れ様でした。カラバリアです。
個人的な反省点は多々ありましたが、村での毎日はとても楽しく過ごせました。

改めて、死神陣営、本当におめでとうございます。
狼陣営の作戦も見事でした。兎は最後に村視してしまった。
村陣営の皆さんも頼りになりました。ありがとうございます。
次回こそ勝利に貢献したいです。

また同村出来る日を楽しみにしていますね。

(-1114) 2014/02/07(Fri) 02:16:03 (calabari)

【独】 領主の息子 エリオット

僕もごあいさつ。
ガチ村に参加したのは四季村2以来で半年ぶりでした。
まとめらしい仕事もできず、ほとんど確白ニートになってて
アデルさんとローレルさんにはご迷惑おかけしました。

中盤の絶望ムードから終盤のもしかして希望が出てきた…?
とドキドキする展開でとても楽しかったです。

みなさんありがとうございました。

(-1115) 2014/02/07(Fri) 02:16:49 (narumi)

領主の息子 エリオット、シェイさん、名○○いいよね!

2014/02/07(Fri) 02:17:41

【見】 【独】 女将軍 ガートルード

リーザ>>-1101
お疲れ様でした。楽しい村をありがとう。
次回、都合が付けばまた来ますね。

(-1116) 2014/02/07(Fri) 02:17:48 (tachibana)

【独】 ギルド長 クレメンス

真面目な文章書くのおじさん似合わない。

村建てのうぇださんありがとー!
飛び入り悩んだけどやっぱり参加して良かったです。
楽しかった。
また次の村もわくわく待機してます!

(-1117) 2014/02/07(Fri) 02:18:20 (calabari)

【赤】 巫女 ユーリエ

あぁ、もう今日で終りなんですね。

皆さんお疲れ様でした。
香さん、角さん、・・・桂さんは少し複雑ですが、赤で身を寄せ合ったこと、思い出に仕舞っておきます。
いつかまた、今度は村側で会いましょう。

かわ様はいつも素敵な村をありがとうございます。
次も楽しみにしてますね。

(*85) 2014/02/07(Fri) 02:20:38 (kira77)

【独】 領主の息子 エリオット

>>9:+350の名小躍りが一番のヒットだった。
語感も面白いし、
ダーフィトさんが小躍りしてるのを想像すると…w

(-1118) 2014/02/07(Fri) 02:20:58 (narumi)

【見】 【独】 神父 ジムゾン

/*
うん、私もそろそろご挨拶をば。

JITAと申します。最近はゆる村とか見物参加とかが多いですが、たまーにガチ村にも入ってるので、ご一緒できた際は、よろしくお願いします。

前々から気になっていた四季村に、見物ではありましたが参加できて、本当に楽しかったです。
戦術論とかさっぱりぽんの私なので、色々と皆さんとお話しできて、勉強させてもらいました。
考察精度もひどかったので、墓下発言も灰ログも燃やし尽くしてしまいt……げふんげふん

村建てのwedaさん、地上を盛り上げてくださった本参加の皆さん、墓下やエピで絡んでくださった皆さんに、たくさんの感謝の気持ちを。

本当にありがとうございました!

(-1119) 2014/02/07(Fri) 02:22:09 (JITA)

【独】 貴方は神を信じますか? 司書 クララ

ちょい見えた。

>>-1113 ジムゾン
白黒要素の説明は、その点が「何故白に見えるのか」
「何故黒に見えるのか」を説明すればいいよ。

その理由が主観的であってもね。
つまるところ、自分が「白黒」を何の基準で判断するか。

今度こそ、おやすみ!**

(-1120) 2014/02/07(Fri) 02:22:17 (AirCruz)

【独】 領主の息子 エリオット

最後に記念ぺたり。

楽天家 ゲルトは 人間 のようだ。
【羊】ひつじの カタリナは 人間 のようだ。
名探偵 ダーフィトは 人間 のようだ。

(-1121) 2014/02/07(Fri) 02:27:07 (narumi)

【独】 領主の息子 エリオット

カワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワワー
カワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワワー
カワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワワー

それでは、おやすみなさい。

(-1122) 2014/02/07(Fri) 02:28:48 (narumi)

【見】 【独】 盗賊 シェイ

僕もそろそろ、ご挨拶を。

といっても、だいたいエピ中に言っちゃってるな。
皆さんお疲れ様でした!
村の展開は予測不可、推理は激ムズでしたが、その分楽しかったでーす。
墓下で絡んでくださった皆さんありがとうでした!

またいづれどこかでお会いしましょうね〜〜☆

(-1123) 2014/02/07(Fri) 02:32:28 (navi_chang)

【独】 ギルド長 クレメンス

おじさんもそろそろ失礼ー。

皆ありがとうね! またどこかで!
おやすみー!

(-1124) 2014/02/07(Fri) 02:33:12 (calabari)

【見】 【独】 神父 ジムゾン

/*
>>-1120 クララ様
あ。ふと思ったのですが。
私の場合、根本的な問題として、言語化の前に、人物像精査をして、要素として取って大丈夫かを見てるので、それが時間がかかる原因なのでは、とか……[呆然]

たぶん、その主観的な白黒を私は信じてなくて、何かしら肉付けする要素を欲しがってるのかなーとか。
白を取ってもらうための思考開示と同時に、自分の考察を間違えるのが嫌だという我侭体質!

そして、人外のときは、違和感見つけたら人物像とか特に見なくても、突けばいいですからねぇ。白くなれるかは別にして、やっぱり人外の方が考察作るのは楽d……げふんげふん

(-1125) 2014/02/07(Fri) 02:40:04 (JITA)

【見】神父 ジムゾン、では、私もお休みなさい**

2014/02/07(Fri) 02:40:56

【独】 名探偵 ダーフィト

さて、僕もそろそろ寝るよ、楽しかったよ。

かわ建てさんをはじめ参加者のみんなは約2週間遊んでくれてありがとう(名感謝
またどこかで遊べたらいいね、では!

(-1126) 2014/02/07(Fri) 02:47:43 (qill)

名探偵 ダーフィト

ヨアヒム>>-1084
5dの想定のこと…かな?僕が勝利するためには真占を「偽として」吊らないといけないからね。その下準備として、5dあたりから真贋を逆転させようと思っていたんだよね。片白でも白人外疑惑なり、完グレに人外いないんじゃね?説なりで吊りに行けるかなと。

ヨアヒムの最大の仲間であるユーリエは(一時的に)共闘をしてくれるはずだし。5dのSGとして見てたかは忘れたけど、少なくともどこかで吊りに行きたい所存ではあったよ。

(250) 2014/02/07(Fri) 02:51:13 (qill)

名探偵 ダーフィト

リヒャルト>>-1090
夜兎は赤ログが見えるから少し硬さも出るけど、普通の狐だと単独感は出るから、案外白狙い占いの方が当たったりするんだよね。

後はどうしても真と見た占い候補への擦り寄りがあるから、好感を持ったところが怪しいかもしれない。まあこの意見は少ない経験談によるところが大きいのだけどw

(251) 2014/02/07(Fri) 02:53:38 (qill)

名探偵 ダーフィト

名○○は僕もうっかり日常会話で使いそうになってたよ(名感染
気に入ってもらえたなら幸いだ。

…なんかリーザとエリオットとシェイに気に入られていると小学校の名先生みたいだねwこんな胡散臭い名大人になっちゃだめだぞー?

(252) 2014/02/07(Fri) 02:58:59 (qill)

名探偵 ダーフィト

…ふふっ、僕もリーザが大好きだ。
ちゃんとお嫁さんにもらうのを楽しみにしているよ。
ゆっくり、大人になるんだぞ。

[手を握り返してにっこり!そのままそっと抱きしめた]

(253) 2014/02/07(Fri) 03:01:33 (qill)

【独】 現実主義者 アデル

…寝おちてた。

(-1127) 2014/02/07(Fri) 05:25:51 (primax)

【独】 現実主義者 アデル

えっと、気を取り直して挨拶。

/*どうも初めましてorお久しぶりです。
ぷりまっくすと言います。

今回予てから興味のあった四季村シリーズに参加できてとても楽しかったです。
(初回襲撃でしたけどねっ)

村建てのかわうぇださん、同村していただいた皆さんは長い間同村ありがとうございました。

(-1128) 2014/02/07(Fri) 05:28:10 (primax)

【独】 現実主義者 アデル

/*
初経験役職は負ける、というジンクスは覆らずでしたし。
初回襲撃でほとんど地上の人たちに丸投げて観戦しているような状態ではありましたけど、先の読めない展開やレベルの高い勝負、とても勉強になりました。

またいつか、どこかで同村した際は声をかけてくださると幸いです。
本当にお疲れ様でしたっ

カワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワワー
カワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワワー
カワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワワー

(-1129) 2014/02/07(Fri) 05:31:31 (primax)

【鳴】 現実主義者 アデル

ローレルさんもふもふぎゅーっ!
緑窓、とても楽しかったです。

本当にありがとうございましたっ

(=14) 2014/02/07(Fri) 05:32:30 (primax)

【見】 【独】 護衛官 ベルティルデ

早起きしたのでお祈りー
カワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワワー
カワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワワー
カワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワワー

(-1130) 2014/02/07(Fri) 05:49:44 (ankokumen)

【独】 現実主義者 アデル

負けませんっ

カワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワワー
カワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワワー
カワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワワー

(-1131) 2014/02/07(Fri) 05:58:55 (primax)

現実主義者 アデル、と言うか今更気づいた国主様の灰発言w

2014/02/07(Fri) 05:59:33

【独】 現実主義者 アデル

ふむ、寝ますか。
お祈りのしすぎでテンションが…。

[お布団にごそごそ]**

(-1132) 2014/02/07(Fri) 06:11:24 (primax)

【独】 闇のプリニスト始めました ヨアヒム

真実はいつも一つだわん!

カワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワワー
カワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワワー
カワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワワー

                               名信者の祈り

(-1133) 2014/02/07(Fri) 06:59:59 (mirin)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユーリエ
1回 残7956pt(1)
ヨアヒム
14回 残5205pt(2)
パメラ
5回 残7549pt(2)

犠牲者 (8)

ローゼンハイム(2d)
0回 残8000pt(2)
アデル(3d)
2回 残5342pt(1)
霊鳴ギドラ()オフ
ローレル(4d)
5回 残5954pt(2)
マイハニーオフ
エリオット(5d)
3回 残7269pt(1)
カサンドラ(6d)
6回 残7438pt(2)
ククク…オフ
ローズマリー(8d)
16回 残6345pt(0)
カルピスが美味オフ
リヒャルト(9d)
13回 残5998pt(2)
クロイツ(10d)
72回 残3324pt(1)
ばけつぷりんオフ

処刑者 (8)

ゲルト(3d)
2回 残7846pt(2)
カタリナ(4d)
3回 残7314pt(2)
真っ白羊だめ〜♪
ダーフィト(5d)
75回 残4972pt(1)
真実はいつも一つオフ
リーザ(6d)
11回 残4152pt(0)
モーリッツ(7d)
0回 残8000pt(2)
クララ(8d)
11回 残2451pt(2)
ベリアン(9d)
1回 残7150pt(2)
クレメンス(10d)
0回 残5271pt(1)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (14)

ガートルード(1d)
0回 残7588pt(2)
ジークムント(1d)
0回 残8000pt(2)
フランツ(1d)
0回 残8000pt(2)
ディルドレ(1d)
0回 残7927pt(2)
ローランド(1d)
0回 残8000pt(2)
グレートヒェン(1d)
0回 残7667pt(2)
ツィスカ(1d)
4回 残7833pt(2)
オクタヴィア(1d)
0回 残7948pt(2)
アイリ(1d)
0回 残8000pt(2)
ジムゾン(1d)
0回 残6532pt(1)
ドロシー(1d)
0回 残8000pt(2)
ディーター(1d)
0回 残8000pt(2)
シェイ(1d)
5回 残7124pt(2)
ベルティルデ(1d)
5回 残7556pt(2)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby