情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
ゆーちゃん>>-181
後悔している村の同村者ほど、中々会えないものだよね……。
まっくん>>-185
この村って言い方は紛らわしかったね。
うん。元村の村長さん。
下段はどうだろう?
不特定多数とのものになるからちょっと違う気はするかも?
まあある意味似たようなものだけれども。
>>-187
いや、大丈夫だよ。
ありがとね。
アデル>>-188
や、なんだか恥ずかしくてね。
それに後ろめたさもあって。
元々狼の予定に入っていたとは言え、ベルを噛むように狼に言い出したの私だし。
まあ村が終わったら、皆の見ていないところで…ね。
私の最近のヤンデレ狼はひたすら一人の人間を黒塗りし続けてたら気づいたときには勝ってた。真決め打たれた真占い師と確白狩人生存させて。こんな勝ち方たぶんもうできないと思うけど。
>>-197
ですねー。私が幼女とかショタとかやってたときは、そんな桃りかたするとは夢にも思わず。
初狼は村内GS最白に居続けた灰狼と、真視勝ち取った騙り狼と一緒というとても恵まれたスタートだったよ。
赤も賑やかで楽しくて。
真占も真霊も狩人も全部吊って勝った。
そこで狼が楽しいと強く感じたから、それ以来ついつい狼を希望しちゃうんだろうね。
俺のヤンデレはひたすらお兄ちゃんお兄ちゃん言って吊り処刑した人を判定文で血に染めてました。
>>-186ベリアン
え。狂人が確占ってなにそれ。
よっぽど真ぽかったのかな…?不思議。
>>-195アリーセ
>まあ村が終わったら、皆の見ていないところで…ね。
●REC
私は最初の5戦が村狼狼狼狼なのでいつから狼希望してたのかはお察し()
まぁ、世の中には黒出されたのにまとめ役みたいになって、▼黒出し占い師の本決定出しちゃう狼がいるくらいですからね。何があるかわからないですよ。
や、気がついたらもう時間が無い(汗)
私も挨拶をしておかなきゃ。
/*
飛び入りのkage3526です。
元村を外から見ていたこともあり、飛び入り募集前から再戦ページずっと見てました。
今回は飛び入りなのに、だいぶ好き勝手やってしまった感があるので、その点は非常に申し訳なく……。
立ち回りや要素取り等色々と反省点もありますが、とても楽しかったです。
お邪魔させていただきありがとうございました!
*/
狼は初狼のときもいろいろあったのわんが、2回目の狼のときもよく覚えてるのわん。
かちゃさんと一緒に騙り狼して。結果は2dから考察できなくなって沈んだわんけどね。
狼に向いてるのは、狼を楽しめる人だ、って。
今でも覚えてるのわんよ。
>>-195アリーセ
そうだったんだね。
COはしてくださったけど、たぶんお忙しい方だろうな。
また、お会いできるといいね。
>>-198ユーリエ
>ひたすら一人の人間を黒塗りし続けて
コワ〜イ…(SGに感情移入
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新