情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
かわいい(確信
ふふふ。
私良い休憩場所を知っていますよ。
疲れたでしょう?
一緒に行こうじゃありませんか。
ひゃああああ!
本当に!どうしたらいいんでしょう?!
うわぁ〜。待ってください!ちょっと待って下さい!!
/*キアラか本人かもう分からない!!!*/
[...は絡まる細い指の感触に息を飲み、]
…ナ、ネッテ。
[細く静かに吐き出しながら、大切な名前を音にのせた。]
俺は…貴女に貰ってばかりだと思っていた。
初めて会った時だって、その眩しい笑顔に、酒を交わす楽しい時間に、それに…慈しみをくれた。
出会って間もないのに、俺の事を覚えていてくれると、言ってくれた。どんなに嬉しかったか、分かるか?
俺が貴女と居ることが幸せなように、貴女もそうなら…
ナネッテ。俺と貴女は、お互いに歓びを与え合う事ができるのかな。…そうでありたい、な。
……ナネッテ…?
[...は耳元に寄せられた柔らかな声に思わず目をつむり、肩へ重みを感じると緊張に体を強張らせ、]
あ、あの、ナネッテ。
その…貴女に渡したいものが…、や、あとでもいいんだが、うん、もう少しこのまま……
[早口にぼそぼそと呟きながら、ナネッテの手をきゅっと握り返した。]
おはよう。
仮眠を経て戻ってきたらキアラが面白い事に。
おっさん×幼女か。いいですね。実にいいですね。
え、行くってえ?
うわ、どうしよう。
絶対ツッコミが来たり。断られたりすると思ったのに
うわ、どうしよう!
ながえさんパニック!
渡したいものって、何かしら?
シュナウザーあなた、これ以上何をわたしに下さるのかしら。
ふふ、わたしを困らせるのが上手な人ね。
・・・幸せが過ぎて困っちゃうわ。
[...はシュナウザーの手を頬に当てた]
>>-137
……まいったな。俺はやはり愚かだったかもしれない。
貴女の気持ちが…俺の思っていた以上で、舞い上がってしまう。貴女からの言葉一つ一つが幸せだ。
忘れない。忘れるものか。
俺は辛いことから逃げる為に、酒を飲んで忘れ続けてきたけど…貴女と在る事は幸せでしかない。
一瞬だって漏らさず覚えている。貴女から貰う物も、貴女にあげる物も、全部。
…俺は、貴女と居る時の、この空気が好きなんだ。
楽しい時も、苦しい時も、悲しい時も、今も。
貴女の心をそのまま表したような、柔らかさを、感じている。優しく包み込んでもらっているような気持ちになるんだ。
この空気の中にずっといられればいいな。
貴女が望んでくれるのなら……この先、いつまででも。
[...はナネッテの頬に寄せられた己の手を、どうしたものかとしばし迷い。]
……困るのは俺の方だよ、ナネッテ…。
[...はそっとナネッテの手をほどくと、自分から彼女の頬に手を添え直した。]
何度も、言った気がする。それでも足りない。
俺の想いに、俺の言葉では足りなすぎる。
[...は恐る恐るナネッテに顔を寄せ]
[額をこつりと合わせると、祈るように目を閉じ、震えた声を小さく絞り出した。]
好きだ。
貴女の存在全てが、俺の幸せなんだ。
愛してる。
[...は慌てて身を離すと、]
そ、そう。貴女に用意していたものが、そこにっ…
[再びの早口でいそいそとカウンターの内側へ回り、隠すように置いてあった白い花束を取りだした。]
いつ渡そうかと迷っていたら少し元気がなくなってしまったが…
でも、良い香りだろ?俺の一番好きな花だ。
[...はナネッテに花束を差し出した。真っ白な梔子の中に一輪、アイリスの添えられたシンプルな花束。]
……貴女がいつか故郷に戻る時に、勇気を支えられるように…と花言葉など調べてもみたが。
ん…俺が共に行けるのなら、必要なかったかもしれないな。
それでも良ければ、貰ってくれないか?
6年半連れ添った鳩が意識不明の重体になりまして
「先生!どうかこの子をよろしくお願い致します!』
と手術室に消えていくのを見送ったんす。
んで、手術は無事成功し、私の手元に返ってきた鳩は・・・・・なんと外見がまるまる総とっかえでイケメン鳩になって帰ってきた!
やったー!ボタンの跳ね返しの感触なんてすっかり忘れてたよ!
一度教会に戻るわ。
子供達に街でお菓子を買って帰ろうかしら。
うんと甘いのをね!
酒場のみんなにも何か差し入れを用意しましょう。
[...は梔子の花束を抱え、シュナウザーに手を振り酒場を出て行った]
››144
[二人の様子を眺めていた・・・は席を立った]
[幸せそうな笑顔で放心しているシュナウザーを見てこっそり自分も酒場の扉をくぐる]
まーありゃ、しばらく戻って来んだろ。
幸せそうで何よりだ。今回だけ、交代してくれな。
[少し先を歩くナネッテに声をかける]
送らせてくれないか?シスターさん。
ちょっと早いですが改めてご挨拶をば。
今回飛び入りさせていただいたコハク(ID:copal)といいます。
皆様同村ありがとうございました。
紳士や女タラシや女子力やヤンデレや(笑)色々なキャラクターと関われて、ユーリエもコハクもとても楽しかったです。
村立て様にご招待いただき、コミュにも入らせていただきましたので
また同村の機会がありましたらよろしくお願いします。
村の終了に立ち会えないのがとても残念ですが、また夜に数撃できたらお邪魔させていただきますので。
それでは皆様お疲れ様でした!
>>143ナネッテ
気に入ってもらえたならよかった。
梔子、いいよな。ふんわりとして甘くて、でも強すぎない。
真っ暗の夜でも強い雨の中でも香りを感じて、ああそこに在るんだな、ってわかるんだ。
……貴女の、ように。
うん、行っておいで、ナネッテ。
俺はいつものこの場所で貴女を待とう。
[...は酒場を出るナネッテを見送ると、胸元に挿された梔子を抜き取りじっと見詰め、]
………。
[そっと、大事そうに口付け、また胸元に戻した。]
[声を掛けられて、ナネッテはどんな対応をしただろうか]
[…はいつもの笑顔で彼女半歩先に立つ。10歩ほど、お互い無言で歩く]
[ナネッテの手の中にある花束を見て]
グラの奴、女性に花を渡すとは、やるなぁww
きっといろんな花言葉も知ってるんだぜ?
俺はそういうの苦手だから、いつも教わってる。
こないだなんかな、飴のお礼にって花を送ったら、相手の子に泣かれちまって。
慌てて理由聞いたらさ。
その花、「貴方が嫌い」って意味の花言葉を持った花だったんだと。
意図したわけじゃないが、悪いことしたなぁと思ったよ。
…………その相手ってニコラの事なんだけどな。
俺らが恋窓をシロウにもらってから、初めて俺があげた贈り物の話。
ばっかだよなぁ、俺。
なぁ、さっき厨房にニコラが泣いてとんできたよ。
シスターさんと何話してたのか、聞いてもいいか?
まぁ予想はつくんだけどもさ。
[…は優しい目をしてナネッテを見た。歩みは止めない]
みなさま、静岡銘菓の「うなぎパイ」はいかがですかー?
っ三[うなぎパイ][うなぎパイ][黄金うなぎパイ]
/*
村建て様から許可も頂けたし宣伝させて頂きます。
〜遊び人雑談ゆるRP村〜 別名:顎くぃ村
全員が役職遊び人村。(村建てが2IDで狼役します。)
本命絆を一番多く貰った人が優勝。逆に偽絆を一番多く貰った人がブービー。水面下でたくさんの本命絆を貰う為に動きましょう。事前に貴方に偽絆を飛ばすよ、と漏らすのは駄目。偽絆=友愛、家族愛もNG。偽絆を飛ばす場合でも貴方が一番なんだと言って口説きましょう。
告発もOKです。AさんはBさんとCさんとDさんを好きだ口説いている!!と告げ口しちゃいましょう。その場合、Aさんは必死にBさんとCさんとDさんにフォローを回り、他の方は表で詰ったり秘話で詰ったり、逆にAさん以外にもいちゃいちゃしてた人がいた場合は詰られるのを楽しみましょう。
誰も信じられなくなります。大好きなあの人に裏切られてるかもしれないし親友だと思ってたあの子が泥棒猫かもしれません!そして、自分自身が全力で遊び人や悪女を演じちゃおう!どろどろの三角関係やNTRを楽しもう!という村です。
8/31に深海国に村を建てる予定です。また後程コミュの掲示板で宣伝させて頂くと思います。
興味がある方は是非来てね!
/*
役職説明をぺたりとな。
遊び人
一日目、一人目に選択した人物を本命の恋人として“運命の絆”を結びつけ、二人目は絆を結ぶふりをして手玉にとります。“運命の絆”を結んだ人は、片方が死亡すると後を追って死亡します。本命とあなたが生き延びれば、あなたの勝利となります。もう一人はどうでもよいのですが、そう思わせないこまめなケアが大切です。
本命絆=本命
偽絆=遊ばれた可哀想な人だよ (´・ω・)
遊ばれちゃった人はヤンデレ化して相手をぶっさせば良いと思うよ。()
思い出にするには、わたしも彼も傷を負いすぎた。
でも過去から逃げるだけじゃだめって、シュナウザーが教えてくれたの。
わたしはまた間違ってしまった。
同じ過ちでグレートヒェンもあなたも傷つけようとしてる。
・・・いいえ、もう傷つけてしまったのでしょうね。
[...は歩む足を止めた]
トール聞いて。
わたし、シュナウザーを愛してるわ。
だからわたしはあなたの「アリシア」になれない。
あなたも心に傷を負っているのでしょうね。でも、それを癒すのはわたしの役目じゃないの。
・・・ごめんなさい。
[...の小さな呟きはトールに届いただろうか]
いよいよ死語氏は堂々と名前を間違え()
散々良い様に遊ばれて捨てられるのを楽しむ村ですから!!
若い燕にボロ雑巾にされたい!!
ものすごく興味あるんですけど遊び人とか悪女とかRPできる気がしない…
※ユリエたん口調以外はわりと素
/* かたいぬは うなぎをたべて うなぎいぬに しんかした!
\(`・ω・´)/じゃじゃーん! */
>>halさん
/* 屋根裏で覗いている女神(noaさん)から伝言です。
「31日開始なら入れる。生きてたら。」
「遊ばれちゃった可哀想な人?いやいや、遊ばれるうちが華だよ、、、」
とのことです。
かえるに顎クイされるジムゾンが見られるんです?(くびこてり */
/* あ、ごめん。
顎クイじゃなくて胸倉ガシッがしたいらしい。
さすが俺の女神。ワイルドだろぉ? */
/*
かたいぬさん伝言有り難う!
31日開始か!
うーん、他の方の事情で村建てが31日でないと厳しいのと、人集めに日にちが必要だと思うのだよな。1日や2日開始じゃ厳しいかい?
noaさんとめちゃくちゃ遊びたい。かえるに振り回されるの楽しいwww
まずね、シスターさん。
俺とニコラの事に、シスターさんが責を負う事は何もないよ。
あれからきちんと二人で改めて話をした。
シスターさんがいなくても、
俺はニコラにニコラの望む愛をくれてやる事はできないから。
だからお別れをするだよって伝えてきた。
泣かせたけどな。でも分かってくれたと思う。
だって俺、ニコラに送りだされてきたんだし。
/*
ガシッっておい、
胸ぐら鷲掴みしてお前は何をする気なんだ。口説くつもりないだろう、恐喝ですよ!!wっw
/* 前回の村のジムゾンとジルの秘話(と白)が面白かったから、また二人のやりあいが見られるなら凄く期待してしまう! */
確かにニコラは今回の事で深く傷ついただろうけど、それを跳ね返す力もちゃんと持ってる。
俺みたいのに寄り道しても、きちんと自分で幸せになれる女の子だよ。
それが俺の知ってるニコラなんだ。
だから、お願いだからそんな顔をしないでくれよ。
グラに怒られる。
或いは騙されて弄ばれて捨てられて。
「男なんてシャボン玉」等と呟くキャラも良いな。うむ。
それから……よければちょっと俺の昔の話を聞いてくれないか?
そう、長い話にはならないから。
[…は愁いを帯びた笑みを浮かべて首を傾げた]
/* 今日こそ終わりだからいいかげんごあいさつ。
katainuです。いぬでいいです、わんわん。
>>コハクさん、ノルノさん、blacksyrupさん
初めまして。遊びに来て下さり、ありがとうございました。占いで皆を楽しませて、実は密やかに恋のドキドキも楽しんでいたユーリエ。反応が元気素直可愛い、不思議な少女キアラ。灰の中二がかっこよすぎたゾフィヤ。みんな可愛くて、時間があうならもっとお話してみたかったです!
>>かたるさん、あんにんさん、ながえさん、はるさん、りぃさん
にどめさんどめよんどめまして!中身探し諦めてたけど、みんな安定のキャラのよさ、面白さで楽しい時間を過ごす事が出来ました!また遊んで下さい!恋もして下さい!
>>いつもの
おつカレー。
>>とらご
女神が早く嫁に来いってよ。
>>村田チャン
いつもありがと♥好きっ♥ */
>>-390halさん
/* 女神からのお返事です。
「大丈夫
ありがと
ブッコロリ!(御礼」 */
/*こ、こんばんは。(震え声
昨日、少しだけといったのですが、
今日もお邪魔してもよろしいでしょうか?
本当すみません。
昨日最後の挨拶をしたはずだったのに・・・
どうしてこうなったのか、私も分からない。
どうしてこうなった・・・
それにしても、白窓が素敵すぎます*/
/*
さて、シュテラさんのお返事を考えていたのだけど、私はもう言いたい事を言ってしまったんだ。
そもそものすれ違いが最初の対話の誤解からだった様だしね。「貴方たちは仲間じゃない、これからはもう連絡をするな。」とは言っていない。そこんところの誤解は解けたと思うし>>-68、本人と直接会話出来たし。
>>-305
私は赤を仲間、そもそもこの村の皆を仲間だと思ってました。雑談村なのだし、皆と仲良くお喋り出来たら良いな、って思ってたよ。
時間が取れず皆さんと余りお喋り出来ずにごめんよ。また機会があったら今度はいっぱいお喋りしたいと思います。
触発されてご挨拶をば。
DeathWordとゆHNから通称「死語」です。
プロローグの検事コンラートも俺でした。・・・へくちっ。
今回ちょいと出来心で女性キャラクタを演じてみました。
桃らぬ予定が。巧者に誘われて、つい。
しかし、此処最近参加した村の中で一番楽しかった。
RP力を養うとゆ意味でも良い経験でした。
お付き合い頂いた諸氏に感謝。あと▼ラ神。
>>-404halさん
/* ブッコロリははるさんへと見せかけた、内輪ネタでしたごめんねテヘペロ☆
「8月24日以降なら大丈夫。
はるさんは私の噛み終わったガムあげる。」
女神のお礼は予想不能。 */
/* いつも通りラ神に従ってたらグレートヒェンちゃん行って道化ってプギャーEDだったんだけど……
今回の桃ラ神は配役に働いていたらしいね。
赤窓も後押しの一因でした。あとどうしたってナネッテ可愛かった。死語さんは天性のいぬタラシなのでもう諦めろん。 */
どでかく空いた穴に、
お猪口で水をいれて埋めようとしてる、みたい……か。
それじゃあ、何時まで経っても……満たされない訳……だ。
愛とか……、分からない……よ。
わたしは、……人狼だもの。……人と分かり合えない存在なの。
全ての村人をたいらげれば……、ようやく満たされると……思ってたの。
同じ人狼にも……裏切られるなんて……、そんな、わたしのお似合いの結果なのかもしれないね……。
ううん、そもそも……。
わたしは人狼だから誰とも分かり合えない……。
他の人狼達が……、共に生きて行く人間を見つけた、今……、それも……間違え。
甘えだった……んだろうね。
わたしは、……もう行くよ。
……此処はわたしの居るべき場所では無いから。
さようなら**
あ、今日最終日か…
umeume3です。SNSではとまとで登録しております。
皆さんのキャラが素敵すぎて、それはそれは楽しく過ごすことができました!
…この村全員にひそかな恋心を抱いてたのは内緒(小声
ではでは。またいずれお会いできることを期待して、私は白の展開をお酒でも飲みながら眺めてます。
/*
一応、〆といた。こんな時にも誤字m9(^Д^)
うう、不燃だ…。
内輪ネタとか分からないよ!!m9(^Д^)
そのガム、額に張り替えしてやるぜ!!
/*
あ、ありがとうございます。
>>-403 katainuさん
ひぃぃぃ!ハードルを上げないで!!
私もそちらの席で正座待機したいです・・・
>>-404 hal8000さん
なんか、もう、混乱のドツボに嵌り、
何か、返させばと、頭がグルグルしていたら、
断って嫌われたくないという、無・駄ぁぁぁな女子力が働き、
気が、ついたら、ああなって、ました・・・
死にたい。
>>-400 LivingWordさん
そうですね。もう着地点はおろか終着駅も通り過ぎちゃってるので、これはもう、荒波に呑まれるしかないですね。
え?ど、どこに殺意が??
*/
[…は■green色のハンカチを取り出して草の上に敷いてナネッテに座るよう促した]
[自分もその横に腰を下ろす]
シスターさんがさっき言ってた俺と重ねた人の話って、シスターさんの故郷での話だろ?
今度実家に〜ってグラと話しをしてるの、ちらっと聞いちまったんだ。
や、他は何にも。本当に何にも聞いてないよ。
……シスターさんの故郷はどんなとこなん?
俺の生まれ故郷はね、もう無くなっちまったんだ。
[…は一つ、小さなため息をついてから言葉を続けた]
こっから大分東の方にね、░▓▒▓░░▓▒っていう町があったんだ。シスターさんの親御さんくらいなら、知ってるんじゃないのかなぁ。
そこそこ栄えてたと思う。
親父がいて、お袋がいて、友達がいて。みんなのんびり暮らしてた。
人狼ゲームとかやったりしてなw
んで、その町の住民が、俺を残して全滅した。
理由は流行病。俺だけが、軽い風邪みたいな症状で済んで、後はみんなバタバタと死んでいった。
近くの町が救援に駆け付けて来てくれた時には、もう手遅れだったそうだ。
俺は唯一の生き残りとして、隣の町に迎えられた。
最初は奇跡の子、とかいって持て囃されたんだけどさ。
段々、変な目で見られるようになっちまったんだよな。
「人の命を吸い取って生きてる」とか「近寄るな、この疫病神」って言われ出したよ。
即効、その町を抜けたな。
んで、別の町や村に行くんだけどさ、やっぱりいつかばれちまうんだよな。
俺が░░░▓▒の生き残りだって。
俺の性格だと、最初の方は上手くやっていけるんだけどな。
そのギャップもいかんらしい。
そんな感じでいろんなとこ流れてから出会ったのがアリシアだった。
ひょんなことから俺の出生を知ったアリシアだったけど、偏見なく接してくれたよ。
初めての存在だった。
その時はもう、本当に幸せで。…幸せで。
当然のように結婚の約束をしたよ。
あぁ、これで俺も旅を終えることができるんだって思った。
でもそうはいかなかった。
彼女のな、父親が俺の素性を調べて░▓▒▓░に辿り着いちまったんだ。
…すごいんだ。いつもは村の重役で鼻息荒くえばってるような人がさ、俺の前で地面に額こすりつけて必死に頼み込むんだよ。
「どうか娘と別れて下さい、何でも致しますから、どうか…っ」って
世の中、殴られた方がマシな事ってあるんだな。
俺もうすげー疲れちゃってさ。………ほんと疲れてさ。
それで、月に光るブロンドより、蝋燭の灯りに照らされた鈍い金色を選んだんだ。
アリシアは俺からこっぴどく振ったよ。
……俺は、彼女の手を引いて、一緒に逃げるなんて、できなかった。
臆病で、信じ切れなかったんだ。
俺と一緒に根なし草になったアリシアが、いつか疲れて、俺を疎ましくなるんじゃないかって。
いつか俺を、憎む時が来るんじゃないかって
ただ怖くて。
…そっから後は荒みっぱなしで。
いつものように村を転々としてたらここのビラを見つけた。
全部忘れたかったんだ。
んで、シスターさんに会った。
びっくりしたよ。雰囲気がね、似てるんだ。
そのままシスターさんにアリシアを重ねて。
この人と幸せになれたら、この乾いた何かから俺は解放される気がしたんだ。
シスターさんが俺に誰かを重ねてるのも、うっすらとだけど分かってた。
見ないフリして近づいた。
俺を助けて欲しかった。自分のことしか考えていなかったんだ。
>>-408死語さん
/* お話上手の気遣いさんで、サシャと接してる時なんかは確かに母性も感じてた。鉄壁を感じたからすなうざマザコンルートを用意してしまうくらいにはw
でも話せば話す程、人柄の良さと可愛らしさがぼろぼろ湧いて出て、人の事真剣に考えてびしっと言ってくれる人、惹かれないはずがないと思います!怖い!死語さん怖い!!ガチ村で殴られて塗られて吊られる方がまだ心臓が無事だと思いました!!
演り易いは最高の賛辞。ありがたく受け取りつつそのまま投げ返すね。ありがとでした。 */
俺こそ、シスターさんを傷つけなくて済んでよかった。
シスターさんがね、グラを選んだって分かるまで、
俺は自信を持ってアリシアではなくてシスターさんが好きだって言えなかったよ。
グラと話すシスターさんを見て、ようやく気付いたくらいなんだから。
シスターさんがアリシアじゃないのなんて、もう知ってたのにな。
アリシアはね、嫌いなんだ。アップルパイ。
シナモンが駄目なんだと。
…ごめん。さっきも聞いたけど、ダメ元でいっぺん言わせてな。
でないとニコラに怒られちまう。…それとユーリエにも
ねぇ、シスターさん、グラじゃなくて、俺を選んでよ。
>>168トール
[...は長い話を聞き終え、閉じていた目を開いた]
・・・一昨日の夜にね。
「『恋』は『見たい・聞きたい・知りたい・触れたい』って求める気持ち。相手の幸せを願ってこそ『愛』」って話をグレートヒェンとしたの。
以前あなたが彼女に酷い言葉を投げ付けるのも見てたわ。
でも、グレートヒェンは心の底からあなたを「愛」してるのね。
なかなか出来ないことよ?
思い出の中の「アリシア」じゃなくって「ナネッテ」としてわたしに想いを寄せて下さってるのはとても嬉しいわ。
でも「グラよりもっとずっとナネッテを幸せにする」って言えないあなた。
わたしはあなたの手を取ることは出来ない。
[...は立ち上がり、ハンカチを丁寧に畳んでトールに差し出した]
・・・ねえ、最後に、アップルパイを焼いて下さる?
わたしはシナモンも好きよ。
酒場に戻りましょうか。
[...はトールを促し、来た道を引き返し始めた]
/*
さて、眠いのでそろそろ退散しますね。
hal8000です。この度は参加させて頂き有り難う御座いました。
ガチやRP村に参加しております。特に人狼騒動RP村が好きで12月にもシリーズ3段目を企画しております。
SNSや青い鳥にも居ますので興味がある方は是非お友達になって下さい(宣伝)
皆さんとお話出来て楽しかったです。
遊び人村、宜しかったら参加して下さいね。(宣伝)
/* もう終わっちゃうのか...(…は少し俯きつつ)
こんばんは。テストとの対決にさえぎられて全然お喋り出来なかったのが残念ですが、お喋りの輪に入れさせてもらってとっても楽しかったです。
こんばんは、y_anninです。初めましての方は初めましてSNSではあんにんと名乗っております。最近人狼に触れる機会が減っているので、また何かしら企画が建ったと噂を聞いたら、正座待機すると思います。
ではでは〜ヽ(・∀・)ノ */
>>サシャ
やっぱり吊るより喰ってやりたかったな。
俺の中で、満たされる幸せを感じればよかったんだ。
ゆっくりおやすみ。
/* お疲れ様でした!またどこかで。
遊び人村、参加は難しいと思うので外からちらっちらっさせていただきますね! */
自分から話したのは初めてだよ。聞いてくれてありがとう。
[…はナネッテの後ろ姿を眺めて]
アップルパイと言わず、何でも焼いてみせましょう。
[ナネッテの後を追いかける]
例えば名前を呼んだら、次は手を繋ぎたくなる。そうしたら次は抱き寄せたくなる。次は…次は……きっともう止まらない。
優しく手を引く事などせずに、強引に彼女を自分のものにしようとするだろう。
でも自分は、幸せそうに笑う彼女を攫う事は、できない。
この数日、自分を癒してくれたのはもちろんナネッテであり、そしてグレートヒェンであり、シュナウザーであり、ユーリエだった。
自分の幸せはその上に成り立っている。
きっと彼女もそう。いろんな人の幸せがあるから、笑う事ができる。
トールにとって、相手のために全てを投げ出す覚悟をする事が恋で、泥を啜っても生き抜く執着を捨てない事が愛だった。
失恋したけど、苦しくて辛いけど、嫌なことなんかじゃないよ。
ありがとう、シスターさん。
そろそろ最後のようなので、私も。
今回は飛び入りで参加させて頂き、本当にありがとうございました!
エピの突然の乱入にも、温かく迎えて下さりありがとうございます。
初めての人狼、すごく楽しかったです!
色々な方々とお話しできて、とてもいい経験になりました。
次回の参加は分かりませんが、またいつかお目にかかれたら
その時はよろしくお願いします!
ご挨拶。
同村して下さった皆様ありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。
お疲れさまでしたー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新