情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
【斑確認】
書を真寄りで見ているのもあるけど、すぐに斑を吊りたくはない。林や化書の反応から、占決打コースを希望。
林村なら、いろいろ視界開けたはず。私の吊られないかなーも、そういうこと。
>>3:202の私が確白だとうなだれるって、シロウさんの強い村感情じゃないかな。たぶん、ここ、村だよ。占い希望してて、あれだけど、書真視もあり、そう見えてきた。
>>3:117☆笑 >>10が答よ。
>>18☆踊
書真補強の部分は別の話。雑でごめんね。
斑になった事を材料に進めた思考を見せれば、この村なら、見極めようとしてくれると思ってた。
>>3:105☆絵 引っかかったのが怪だった。それだけ。
化>>16の書林笑はないと言うのは納得。1dに笑の危ない場面で化が●笑してるので、両占視点、笑の状況白に強い補強要素。
★書 私、書に疑われてるのは素直狼疑惑?
☆踊 自由占い賛成。
書狼仮定、>>3:53>>3:57の流れから、林笑両狼を否定した怪もなさそう。化が笑怪を占い先にするのは、反対。
★林>>17 補足求む。笑助の見直しを依頼?情報増えた自分視点では見直さないの?
>>23☆助 書真化偽→化の1d●笑から笑狼なし。化真書偽→書林笑だと擁護あからさま過ぎて、笑狼ない。結果、両占視点で、笑は状況白。
>>24 ☆怪 林笑ではなく、書林笑がないという点が説得力ある。
助>>3:112白位置の助狼想定、言う必要なし。白補強。
怪>>12化兵非仲間&兵真視から書真って、化兵両真でも非仲間感出る。視点漏れ疑惑。
>>44書は私と対話する気ない?なんか通じない。見直す。
書の私への真っ直ぐな殺意に凹みつつ、希望出。>>48の理由から怪狼と見る。1dの絵への共感白もすり寄り。商への死体鞭打ち発言も仲間ならではに見えてきた。
【●怪○神▼怪▽林】▽は化真ケア。○は消去法。
喉なくても、説明必要っぽいとこは、言っとく。
SG懸念……吊りで縄消費は申し訳ない。でも、占斑なら真占とお互いに仲間だと分かるので、頑張れる。仮に信用取ってる書が偽でも、一緒に立ち向かえばいい。
うん。回避はないよ。力不足で無念だわ。話を聞いて貰えない感があって残念だったけど、皆には怪は見て欲しい。商吊りの日の夜明け時の反応など、怪商仲間でなくて言えるのか、怪→絵の共感白に違和感ないか等。
限界少女 リミテッドは、限界少女 リミテッド を投票先に選びました。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新