情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
確定非刑の傭襲撃という事は
誘拐犯は、最低あと2回占われても平気だと思ったって事か?
お化け処理、或いは占い避ける自信があったという事かな?
占いは俺のほかには軍密宅
軍は自然と最後の方まで残る想定>>2:157してる位だし、占い枠に入っている中で占いを放置するは考えにくい。非誘要素
密は気負いが無い分>>2:190まだ切れない感じ
あと密の軍考察すごいな
仲間をこんな深く見るのってなかなか無いと思うから
少なくとも密軍両誘は無いと思う
宅は>>1:157>>1:169即抜き思想が強いことを考えると非誘要素か。
1dの様子から宅はハッキリ主張するタイプに見えるけど、もし宅が誘なら、襲撃権もぎ取った犯人はかなり我が強そうだw
>>2:177宅
初日占いについては、申し訳なさについてはよく分からないなー
確かに俺目線では無駄占いだけど、初日から多くの人が見づらいって言ってんのに灰のまま残る方が申し訳ないわw
あー、人外が保護される可能性…?
人外が片白になる可能性をなくすって事で合ってるか?
うん、そこまで考えてなかったのは正解。
そういうメリットもあるのか〜って思った!
>>18>>19 苺
☆灰を狭めたくなかったとかかな
つまり刑事に当てが付いてなかった
今回の場合、
俺から見てだけど3人は占い位置じゃなかったと思う
その中で突然占い放り込まれたら
想定が狂うだろうし何かしらの焦りは生まれそう
まぁ襲撃を他の人が決めたならその限りじゃあないんだけど、俺が誘拐犯ならこの位置を切り捨てたくはないな。
だからゾーン入りしてたら▲灰する可能性は高いと思ってたよ!
それなのに結果論として占いが残る誘拐先だったから
この3人が誘拐犯なら違和感が大きくて。
そもそも傭誘拐が意外だったし
ゾーン内に誘拐犯が居たら悠長に傭攫うのは更に気持ち悪さが増すから、密軍宅は誘拐犯薄いと感じたのが前提
んでも、プレイスタイル見たら可能性あるのか…?
と気になったから少し詳しく見てみたよ!
で、色々見てった結果、誘拐犯はゾーン外に居たんじゃないか?に落ち着きかけてるなう
詳しくはまたゾーン外見るけどさ!
んでもって、研と苺の結果確認。
妙主犯格は衝撃的だし、そうなら嬉しいとこだけど
とりあえず今は妙が誘確定ってとこだけ覚えとく。
霊はほぼ真協でしょう。
んー、妙に任せたり、傭襲撃するとなると
誘像が見えてきそうな気もするんだけど
まとまらないままタイムアップ、来れたら夕方
でなければ夜に!
傭誘拐には何かもやもやしてたけど
研の、お化け誘拐未遂からの縄増えを恐れた、はなるほど新しい視点!
単に狩人が見当たらなかった、よりは腑に落ちるかも。
昨日の襲撃前時点では灰は9
灰2w除いて1/7で刑事誘拐、1/7でお化け噛みからの縄増え…
どの位当てが付いてたんかは分からないけど、今回の誘拐犯はかなり慎重なタイプに見えるな。
協力者目線は妙誘は分かってたはずだけど、妙誘を確定させたの、何でだろう…
真偽差を付けたく無かった?
霊能は刑事保護のためロラ変わらず。
妙誘が一人追放出来た事は変わらないから、最悪▲狩▲占くるって想定をしておくしか無いんじゃないか?
>>49 歌
上手く読めないから、確認しつつなのは容赦!
自然に見れば真誘ー真協だけど
そうすると両誘判定になったのが腑に落ちなくて混乱中、って感じ?
★今現在、霊能の内訳は何強めで見てる?
★違ったらすまん!>>80ではお化け霊能も考えてるのかな?だとしたら、何で黒出ししたと思う?
2つ目は>>80じゃなくて >>88だな
そして読み違えてる気がする
やっぱ2つ目はいいや
代わりにお化けいつ消したか考慮しないとな≠フ意味教えて!
>>102 歌
霊は協化どちらも考えてる了解だよ!
えと、苺偽ならお化け苺だと思ってるんだね!黒は犯人を困らせるため。
★お化け苺は、正直勝ち筋無いのに何で犯人を困らせようとしたんだろ?
お化けは村の味方って訳では無いし…
で、研偽(協)なら、研が占いにお化けが居ると考えて黒を出した…と考えてるって事かな?
★どこから研がそう考えてると思った?
苺お化けの可能性があって、占えない以上お化けの成仏を確認出来ないから、いつ消したか考慮しないといけない?
…んー、読み取れないのはすまんね。
苺お化けならロラで良いし灰にいるなら占い当てる対応で良いと思うが。
この辺もう少し言語化できる?
>>106 弁
そりゃごもっとも!
刑事分からんとか言ってないで灰チャレしないと勝てないんだから、今日の誘拐先は変な感じがするけど、実際傭誘拐だったんだから、縄増えを警戒した、って方がまだ納得出来るかなって!
上から書けた分だけ
〇熱
熱くてヤケドしちまうぜ!!
手順や定石を大事にしてそうな印象から、敢えての傭襲撃を決行するのは、イメージが繋がらないな…
>>2:119、妙でラストCOだったの密に指摘されて気付く辺り非誘
あと、ラートリー占い希望から、お化けも薄く見てる
★>>2:86昨日は妙協有力で見てたけど、実際誘拐犯だったの見て、どう感じた?
〇歴
穏やかな子だな!!
分からない∞お任せ∞苦手≠チて言葉がたまに出てくる辺り、自信があるタイプには見えなくて、今回の誘拐犯像のイメージとは近い。
>>55犯人像思考伸ばしてるのは素直に良いね!
思った事素直に話してそう、感はあってうっかり共感しちゃうんだよな…
とはいえ、誘拐犯像以外では要素を拾えてなくて占いたい枠続行
ごめん時間切れ
他は出せたら出す
暫定占い希望●歌〇歴
〇歌
不思議な人だな!!
昨日時点霊能お化け説は有力視されてなかったけど、堂々と話す辺り意見はハッキリ言える人だね
昨日より、具体的に霊の内訳に考えが及ぶ辺りは好印象。
…なんだが、如何せん考えが上手く読み取れなくて、これは返答次第なんだけど、お化け関連のチグハグさからお化け目として占いたい
/*
んー?
ローレルちゃんは、狩ブラしてる素村かな…?
上手く言語化出来ないけど狩人っぽさはNo1
だからこそ違う気もする
【旅】旅人 ニコラスは、【研】臆病な研究員 アレクシス を投票先に選びました。
自傷する言葉使うな弱く見えるぞ、的なアレですね
分かりますw
ノイズの流れに笑いつつ、ごめん眠気がMAXなので落ちます
>>132熱
あ、見落としてたわありがと!霊結果が被ったのは意外なのは同じく…
>>126 軍
質問ありがと!
☆CO時とか不安気だったしその後の発言でも謝ってることが多かったから、自信があるように取り繕ったりはしないんだなって思ったね!
☆今回の場合は"話せてる"かな
熱が比較的話せる位置にいる、と見ていたのが前提で
"自分も誘位置にいる"と自分で言う(=居ると思われても大丈夫)のはあざといな〜って思った!
今見ると自分がどの位置かは主観によるから要素としては、かなりびみょういなw
☆発言もしっかりしてたから、占わなくても発言から分かることも多そうだな〜の意味!
>>175好きw
ネタを忘れない精神、素晴らしいと思うんだ
そういや、灰から誰か誘拐されるよな
爺ちゃんが攫われたら盛大に笑いつつ誘拐されるのはきっと<<【密】密売人 イェンス>>
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新