情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
大丈夫です。一番キツかったのは1d夜で、2dからは無視決め込んでたのでもうそれ程気に病んでる訳じゃないですよ〜。
ただSNSで宣伝したのにあんな人が来るのは意外ではありました。
下段は御明察です。
まぁドラクエ10で似たような口調でやってるからああいうのでしゃべるのは慣れてるしなw
身内殴りはプロレス、殴り合いは格闘技で別物っす
身内殴りは赤ログで仲良くしたり謝ったりしてるし相手もどういう意図なのかわかってるからね
んーそんな行動してるとそのうち吊られそうだけれども
哀しいわね…
そんななか冷静に狼吊ったコンスタンツェは偉いわよ!
それはちょっとわかるわね。
というか、例えが分かりやすすぎるわ。
身内殴りの方が気は楽なのよね。
実際当たってるわけだし。
身内じゃない場合はどうしても外してたらどうしようって思うからね。
自信がある人じゃないとむずいと思う。
コンスタンツェさんは引き継ぎを行ってきたそうなので、まとめ役は機能しそうかな。
ゲルトさん狼は、コンスタンツェさんご自身も確証がなかったみたいですから、地上も同じでしょうね。
…はい、見えないですw [ガタガタ]
殴ってる相手が、村かもとおもうとどうしてもねー…
殴り合わなきゃ勝てないときもあるし、ちょっとは頑張りたいけれどね!
おやすみ〜
今こそ超能力を発揮して地上の様子を探る時ね。
…見えたわ!地上では皆「げ、げるとおおおおお!」と呟いているのが見えたわよ!
……おやすみなさい
名前が紛らわしいと間違えるのは………うん、あたしのおっちょこちょいさかな。ゲルト狼だったけど、早い内に死ぬのはやはり因果律なのかなぁ………
そういうことなら良かったわ
ほら、前にそういう方向のキャラ付けカタリナだけど飛び入りってことがあったから……遠慮なく吊れるわね
おはようございます。
昨日はたしかに、地上も「ゲルトー」のターンだっただろうな。ふふ。
…そういえばヴィクトリアさんには、初日の噛み先がわかるっていう超能力がありましたね←
情報はどのあたりまで聞かれてるでしょうか。
今日はどなたが落ちてくるかな…。
墓下を覗きにきたんだけれど、内容に戦々恐々としたわ……
墓下は狼の巣窟だったのね……美味しいのかしらね?
そういえば、喉が足りなかったってことはゲルト吊り理由はあまり周りに伝えられなかったのかしら?
伝えてるのなら「狼ゆえの視点漏れ」って感じで結構説得力あったし、表もゲルト狼かもって流れになってるかもしれないわね。
喉余ってるから更に。
信頼できる人にまとめを託したってことだけれど、信頼できる人はどこで判断したかしら?
灰に書いてるかもって、終わるまでの楽しみにしようかと思ってたんだけれど。
…やっぱり知りたいわ!
…狼だから噛み先が分かってるのかも?>初日噛み当てその説だと村人皆狼よね
もう喉半分なのね…!
やっぱりタチアナは魅力的なのよ!
なぜ余裕がない時に、参加したい人狼村が建つのか?
人狼七不思議である。
参加できるなら、がっつり参加できるときにしたいわよね。
ここは見学もにぎやかで楽しくてよかったわ。
ゲルトの狼故の視点漏れ疑惑は引継ぎ文送る以前に彼女に伝えてありますよ。その理由を村に拡散してくれていればそういう雰囲気になってるかも知れませんね。そうだとありがたいです。
彼女を信じた理由は確霊との情報交換を積極的に行い、村側の輪を形成しようと動いていた事。
一例ですが「ユーリエ、アデルはあまり話せてないみたいだ。ユーリエにアデル紹介しておいた」
両者の色を見る+寡黙村だったら拾い上げるという目的で動いてると感じました。
墓下は狼がいっぱいです←
い、いえ。
ほとんどガチの話です。
情報くださいって、言ってるだけです…。
ふんふん。なるほどね
それなら、吊り理由は広まってそうね
なんだか、カオス村といえども似るところは似て面白いわ>視点漏れ、村のためを思う動き
長引けば長引くほど占い師の情報は揃うだろうし、村が団結できるといいわね
それもまたよし!笑
タチアナには妙な安心感があるわ
可愛くてほっとするの
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新