情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
…ユーリエの遺言?ねえな
むしろ遺言文とかあったのかレベル
その2人ってのは誰々?
メドレーがガードに入ってるってのはユキナガを庇ってるってことでいいのか
回覧きてない?
【回覧イース発】
【占A●緑】
【霊A○遊B●遊】
【ユーリエが占Bだった。
これを知っていたのは胡本緑魔。
ただし「俺が死んだらローレル注視して」との遺言有り】
これに心当たりは?って聞いてきたのがメドレーとユキナガ。
うん、そんな感じ。>庇い
ユキナガをかなり人で見てるみたい、メドレー。
ああ、遺言ってそのことか。
しかしてユーリエはロレにCOしてたわけじゃねえんだよな
それでロレはその質問になんて答えたんだ?
返事すげえ遅くなってすまん。
もういろいろ聞いてるとこだとは思うが、ユキナガに目が集まった理由としては
回覧回りと、他に言動について気になるとかの声もあったらしいな
ただユーリエが抜かれたこと、そしてサシャが疑ってたのがユキナガであることが引っかかってる。ユキナガは性格要素もあるだろうが、淡々としてマイペースなんだよな。
なんでSGだったんかな、との見方も今思ったりしてる
ユーリエがいきなり「サシャ黒どう思う?」って来たのね。
テンプレ黒出し狂な印象だけど、明日はっきりするからあんまり考えてない
って感じで返したの。
自分の黒なのに狂っぽい言われたんじゃ印象悪いと思うよ
って。
ユーリエ自身、良くも悪くも自信持ってる性格だから余計にね。
返事すげー遅くなってすまない。
シタールの視線深そうは同意、放置枠かな
プルプルまで今手が回ってねえや…あれからやり取りしたのか
サシャ黒出したユーリエが抜かれてることから、サシャが注視してたユキナガはSGかも?とも思ってみたんだが
狂仮定で見てみてっていうのは、ユキナガをどんな風に捉えた?推移聞いてみたい
返事すげー遅くなってすまん。
[満足そうなプルプルの顔を見て、なでぷる追加]
ユキナガについては昨日話そうぜって声かけてはみたんだよ。で、1回だけ返事は返ってきたな
それでもっかい返したら、それから無しのつぶてだったってわけだ。回覧すら今日になって渡されたくらいだからほんとにいなかったんだろーな…
で、ヒルデから返事もらって話は進んだか?
ああ、なるほど。
けどサシャ黒かもってのは、状況から見てもそうマイナーな思考じゃねえと思うんだよな
そこを突き詰めてくるんって何でだろうと。
該当の部分よければ引用してもらっていいか
ふーん、なるほど。
その探り方で襲撃する意味がわからんな。
何となし情報渇望感で占だと思って狙ったのかとも思うが、占にしてはサシャ探り過ぎだろ。
と、なると狼にはユーリエのサシャ探りが見えてなかった気がする、というな。
これと言った白評もなかったし。
なので、ユーリエと遠い、又聞きくらいの位置にいそうかね。
参考までに。
↑
回覧来る前だ。これ見て「おにーさん霊?サシャ黒?了解」と。
突き詰めるとはどういうことか。
「CO方法が白引相手のみであっても,白狙い占に当たりに行って占炙り可能」
…ん?でもここの部分、ヒルデ狼で黒出されても、黒にCOしに来るわけじゃねえから溢れはしないんじゃないか。
精々占AかBかどっちか分かるくらいだろ。かつ狼が占騙りしてた場合、AB特定すら要らねえし
ユキナガね。淡々としてんのは性格要素かねと
サシャ黒ならSGかも?くらい
イース人外は可能性としては否定出来ねえよな…心情的にそう思いたくはねえんだが
ただ、今日生きててユーリエピン抜きな辺りは気になる
こんばんは。いえいえ、お気になさらず。
ユキナガさんについて
2d夜明け後、さらっとした灰雑感を出される。「情報を多く持ってる人への期待、情報開示への好感」が見え、単体はそれほど深く見てなさそう。単体掘り下げ<情報集めの姿勢に見えた。
しかし、「単体掘り下げたい」発言、やりたい事と実際の行動への差異。彼が違和感取った先への質問をすると、「それ程強いものじゃない」と慎重。
ここで狂人説を聞き、↑が狂仮定でも納得と思いました。
プルちゃんに聞いた視点漏れ的な部分は、ユキナガさんの誤読だったと言われ、横に置き。
シタールさんやイースさんのユキナガさん評を見て、1dの回覧が人外仮定だと腑に落ちず。
3d夜明け後対話。すみません、内容はお察しくださいの理由で伏せます。ただ、ここから「迷子村」っぽさを感じました。
最初から色見えてない感じはしましたし、狼っぽく無いです。
今日、見たいところが固まってきてるようなので、そこからもうちょっと詰められるかと思ってます。
あ、SG感は1d後半の方が私は強く感じてました。2dに話してみて、気になるのもわかる、となりました。
…事前情報無しでそれ見て霊Bとピンとくるものかね?
一灰の意見としても別にある範囲だと思うんだが。
で、ディークは霊Bってのはロレに認めた感じなのか?
「突き詰める」ってのは、2-2の霊とか別に村がわざわざ特定することねえんじゃねえのって。
そこを聞くもんかなあってな
いや、普通に俺も独り言に発言した後「視点漏れたったw」って言うくらい、かなり占Bに肩入れした発言かと。
で、そこら辺も込みでエカイユやフリッカも警戒しとけということだよ。
ん、理解。
続きは明日。
ディナについては、2d注目されたユキナガ疑いの流れを俺が一番最初に聞いた人物だからかな。
ま、単に順番の所為でってこともあるかもな
そこから止まってるのは、ディナが今ユキナガのことどう思ってるのか注視の後聞けてないからだな
(昨日秘話からこっち返事返ってきてない)
メドレーはディナのユキナガ評について何か聞いてないか?
個人的には炙れるだけでも十分と思うけれどね。
1dヒルデはフレデリカの様に在席者全員に話し掛けていた訳じゃないしね。初動3人(遊緑猪)相手で1d夜段階で+胡の4人の筈。
狼が占騙りする場合真占特定不要? なぜ?
心情的にイース人外思いたくないってなぜ?
ディナ見ていたらしいけどその後どう?
ディナからは「頷くだけで何もくれん」「全然探られてる感無いのだよ…返事されてるだけ」と聞いているけど。
サシャ黒とユキナガの色って関係あるの?
…まあそりゃ占B肩入れな文ではあるけどw
警戒は了解。ロレとは昨日からぽつぽつ話してるんだけど、どうも掴みどころがねえのな
なんで不信感という警戒も抱きつつの会話。
ユキナガへの視線集中は1d夕方以降、巫猪魔のそれぞれを起点として少なくとも遊人冒胡に伝播していたせいだと思うわ。
ディナのユキナガ評は、
ディナは1d夜明けに風「狂人って狼どう探すのか」「黒出し(相手)」と表現された事から騙り目線を感じ取り、ユキナガに疑いを向けた所「反応淡泊で妙な感触」を得ている。この1d反応がディナの出発点。
3dに関しては――ユーリエ占知ったタイミングや、ディナがレオン疑っている件、今日黒判定が都合良すぎて違和感ある、と伝えたら「なんか今の発言でいろいろすごい情報落ちた気がするでござる」と、即座に質問三つ。
情報飢えと返事間隔からその場でざあっと思考回した感あって村っぽさある気がする――とのことよ。
この思考回しについてはシタール、ローレルからも聞いているし納得。
ちなみにユキナガの淡泊な反応についてはローレルと私とディナ、それぞれがやっぱり感じているみたいね。
詳細は省くけれど今日の夜明けまで話した感触として私としては村めかな、という印象。
ところでエカイユは主に誰と話しているの?
ん、時間が……先に投票
バランス▼でライン見る為、またレオン人かどうか見極めできてない為
▼レオンはありとは思う。
ただ個人的に気になってんのはロレなんで、ローレル⚫︎▼処理してみたいなってのはある。
【▼緑●自由】
未提出者いるが過半数超え
方針:霊明日CO占潜伏希望が多かったのでこれで
使者 エカイユは、緑の犬 レオン を投票先に選びました。
ようディナ。昨日ユキナガとかレオン気になってたみたいだけどどういう結論出たんだ?
【回覧:胡発】
集計結果回しとく。
2d▼遊8風3恋1
3d▼緑8霊A1使1
【回覧順】
A魔冒風
B使〜飲
C猪〜人
イース人外だったらやだなってのは、今ほぼまとめっぽくなってるだろ
だからそこが人外なら⚫︎▼も操作されかねんって話。そう考えると怖いだろ
昨日の⚫︎▼集計も、回覧とかで回ってきてねえよな。
だから余計不透明に感じてる、と
2-2で占に狼騙り出たら、そりゃ対抗真に決まってるだろ。AかBか判断する必要も無い
…どうもメドレーにとって「炙る」の意味が「名前まで特定」になってねえか?
言葉の認識のズレを感じるんだが
で、そのディナからはってのはディナの俺評?
返事返してないのはディナじゃねえかーwと言いつつわかんねえなら探りに来てくれりゃあいいのに。
サシャ黒ならユキナガ〜ってとこは、サシャがユキナガ注視してたとこから。
ただサシャが狼であるなら、技量的に切りの範囲も捨て切れはしねえな→でも2dユキナガ視線集中から、マジで吊られかねねえかな→じゃあやっぱりSG路線?に戻り。
あとディナのユキナガ評thank。
ディナについては今秘話振り中なんでもーちょい待ち。
ぽつぽつ話してんのはロレ・デリカ・ヒルデ・ディーク辺りかね。
ディナやプルプル、シタールにも秘話は送ってみたんだが
【回覧:イース発】
集計結果回しとく。
2d▼遊8風3恋1
3d▼緑8霊A1使1
【回覧順】
A魔冒風
B使〜飲
C猪〜人
【回覧ここまで】
…プルプル今忙しいのか?
一応ディークの方にも回しとくぜ
>>38見てプルプルがいないかもなんで
一応ディークの方にも回しとくぜ
【回覧:イース発】
集計結果回しとく。
2d▼遊8風3恋1
3d▼緑8霊A1使1
【回覧順】
A魔冒風
B使〜飲
C猪〜人
【回覧ここまで】
ふむ。ロレとはディーク挟んでやり取りして、
その時「下手な事言うと透けに繋がる」って即釘さしてくれて。
その咄嗟のスピードが白目だったが。
エカイユのロレ評知りたいかも。
ユリも遺言でロレ気になるって言ってたしな。
ローレルについては昨日のユキナガ疑いから、探りの入れ方がユキナガ黒起点っぽくてちっと気になった。
で、黒要素拾ったのか聞いてみたら「放置されてる」って。
そこから探りを入れて、ユキナガから返ってきた反応を元に先に進んだ感が不透明だった。そこが不信箇所
会話の流れではぐらかされたんかも?っていうのと
疑い振りまきだろうかっていうのと相まって気になってな。
まあ、これからまた聞いてみようと思う
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新