情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
オレもてっきりそこら辺と結ばれる気がしたんだがな。
肩透かしを食らったぜ。
そっちはどうだい?
ハーレムにでもなっているのかい?
恋窓で自分が狙撃手って言っちゃったのね・・・
もう一人の狙撃手を見つけたから、その人にあなたを守らせてもいいかな。
アデルの元の役職って知ってる?
私、陣営勝利とか興味ないの。
秘話で暗躍して交渉したりするのが単純に好きなだけ。
全員の役職を把握したら、今日吊って貰いたい。
墓下ぼっちの可能性があるので今日吊られる人は可哀想よね。
麗しきシグルドさん、こんばんは。
>>1:560は、僕も「偶然だろうな〜」と思いながら発言したので、どうぞ気にしないでくださいね!
2d夜明け後の判定文は凝っていましたね…。
下段について:
わっ、声をかけてくださるつもりだったんですか。
ありがとうございます。
1dに【ぼっち陣営CO】をしたからか、実はシグルドさんのように心配して下さった方が他にもいて、今はなんと、窓が3つになっています。
ふっ、「ハーレム」ご明察です。
合計3つ窓があって、本気で表に出ている時間がありません(涙
判定文、食いつきよかったですよ…
明日の分も用意しています。(それまでに死んでたら…とか)
正確にいえば受け入れ先探し、でしたけどね。
僕は昨日まで仮面師でした。
ので村人以外をコピーしたいと、数名に声をかけていたのですよ。
窓3つですか、矢鴨大変でしょう。
ダンディーなローランドさんの麗しい魅力のなせる業ですよ。
アデルさん、ありがとうございます。
「勝たなくていいんだ、おじさんが死んだら、やだよ」って、ウソでもとても嬉しいです。
ただ、裁判官が地上からいなくなったら、エディさんをはじめ、悲しむ人がたくさんいます。
それを考えたら、やっぱりうかつな発言でした。ごめんなさい。
刑事さんやアリーセさんについては、そうですね…。
ところで、アデルさんのもとの役職を教えていただくことはできますか?
実は僕にも、白と桃の他に、まだお話していない3つめの窓があります。
もうひとつ。
いくつもお聞きしてすみません。
匿名メモの「純粋な恋をしてたら違う人と矢を結ばれました」は、もしかしたらアデルさんのことでしょうか?
すみません。
先にアヴェさんの陣営を教えていただくことはできますか…?
ボクは嘘なんてつかないよ!?公平で公正な、法の下正義を振るう裁判官だもん!
……内緒の事は、あるけど…。
おじさんが死んじゃいやなのは、ほんとにほんと。絶対やだからね!
エディもおじさんも、ボクから離れるような事、言わないでよ……
あのね、内緒で話そうとしてたこと。ボクの授かった力の事だったんだ。自分でもうすうす天才な気はしてたけど、どうやらボク、賢者だったみたい。
今日はなんとかして護衛が貰えないかなぁって思ってたんだけど……狙撃手がおじさんだったなんて、これもめぐり合わせなのかなぁ?
昨日、ギィを占ったのは本当。交信者って出たよ。交信者って、陣営問わず窓に誘える人でしょ?だから、狼と繋がってるかもしれない、って思ったんだ。信じてくれる?
……もしおじさんの三つ目の窓が赤くて、情報を持ちかえるんだとしても、ボクは怖くないからね。好きにしていいよ。
>「もう一人の狙撃手を見つけたから、その人にあなたを〜」
もし狙撃手の方がそうしてくださるなら、ありがたいです。
自分が墓下に行くのは全然かまわないのですが、アデルさんを道連れにするのが申し訳なくて…。
すみません、お手数をおかけします。
アデルさんのもとの役職は、今秘話でお聞きしています。
たぶん、彼女が賢者様だと思います。消去法で。
ただ、アデルは、もう一人の狙撃手さんが犠牲になるのは嫌だと言ってました。
二人で墓下に落ちるなら、寂しくない、とも。
ところで、ドロシーちゃんって緑窓にいます?
……ボク、ローランドおじさんと矢が刺さったのは確かに予想外だったけど、嫌だなんて思ってないよ!おじさんでよかった、って言ったじゃない!
それにボクそゆこと、匿名で訴えたりなんて…しないもん。
あとね、恋、だって……まだしたことないし。
エディのことは一等好きで愛してるけど、恋ってそゆのとは違うんでしょ?きょうだいのとは、違うって、それだけは知ってるよ。
ドロシーちゃんは緑窓にいますよ。
何かご伝言がありますか?
今、アデルさんから「賢者」というお答えをいただきました。
僕も「二人で墓下に落ちるなら、寂しくない」です。
もうひとりの狙撃手の方は、狼さんから所在がわかっているのでしょうか?
シグルドさんはいません。
共鳴窓は、僕とドロシーちゃん、レトさん、ギィ刑事、リーゼロッテさん、フレデリカさんです。
そうでした、あなたは公正な裁判官。
「ウソでも」なんて言ってごめんなさい。
「自分でもうすうす〜」は、おっしゃる通りですが少し笑ってしまいました…。
「賢者」だったのですね。ありがとうございます、もちろん信じますよ。
僕の3つめの窓は「共鳴」です。昨日スカウトしていただきました。
この窓には「交信者」のギィ刑事とレトさん、「共鳴者」のリーゼロッテさんとフレデリカさん、僕と同時にスカウトされたドロシーちゃんがいます。
村側なので、赤窓に情報を持ち帰ることは有り得ません。心配しないでください。
ありがとうございます。
残念、対立陣営でしたw
僕の窓は白と桃と緑です。
そーだよ!ボクは嘘つかない!
おじさんはボクの書記官なんだから、信じてくれなきゃダメだよー!えへへー。
賢者だったから、COしたら食べられちゃうかなとか、妖魔を溶かしちゃうかもしれないんだな、とか色々考えてずっとドキドキしてたんだ。いつまで黙ってようかと思ってたけど、おじさんに話せてよかった。
これ、まだエディにも言ってないんだよ?内緒ね。
…うん、おじさんが赤い窓持ちじゃなくて、よかった!
てゆーか……仲間、いっぱいいたんだねぇ。
ボク、自分の窓以外は恋窓だけなんだよ。いいなぁ……
忘れてた!
あのね、さっきね、おじさんが狼に狙われてるっていう情報をもらったんだ。
狙撃手ですって言っちゃったのを、どこかからリークされてるって。やっぱり潜伏してる残りの恋人が狼なんだと思うんだけど…
でね。もう一人の狙撃手を知ってるから、ローランドおじさんを守ってもらいますか?って言われたんだけど、ボクそれ断っちゃったんだ。
おじさんが死んじゃうのはいやだけど、おじさんを守った狙撃手の人が、やっぱりランダムで死んじゃうかもしれないでしょ?
ボク、そゆの、あんまり好きじゃなくて……勝手な事して、ごめんね。
もしおじさんが狼に食べられたりした時は、ボクもちゃんと追い掛けるから、許してね?
「匿名」の件もすみませんw
もしそうだったらアデルさんの恋を応援するつもりだったのですが…、違っていて嬉しいです。
ほっとしてしまいました。
あなたは12歳。
エディさんのことが大好きで、まったく不思議ではありません。
今日あなたをお守りします。
狼さんが僕を襲って、道連れにしてしまったらごめんなさい。
お返事が追い付かないw
恋窓に最後の2人が登場しましたね。
緑窓はにぎやかですよ。
今日のテーマは「みんな偶数」でした。
アデルさんも緑窓にお呼びできるといいのですが。
「もう一人の狙撃手を知ってるから、〜」の件は、僕も把握しています。
アデルさんが断られたことも。
今日の襲撃はどうなるでしょうね…。
そろそろ僕も、表や緑窓や恋窓に復帰します。
羨ましいね。
誰に誘われたんだい?
俺は冒涜者だったから誘う側だったが。
いつも誘う側だからたまには誘われたいもんさ。
【図】図書館員 ローランドは、【忌】呪われし忌名 ガイス・ルン= イェンス を投票先に選びました。
[1] [2] [3] [4] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新