情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
恋窓に居ないのはローズマリー、サシャ、ベル、カサンドラ、ユーリエ。
サシャはアデルに矢を刺した恋天使だろか。相手はダーフィト以外。少なくとも余とめりーに矢を刺した恋天使ではなさそう。
パッションで相手にローレルを選んだか。
ユーリエはなんとなくぼっちの気がするかな。
ベルがぼっちでないわけないじゃん、大げさだなあ。
リア充全滅させたら勝ちとゆゲームだっけ?
水面下では恋人同士で囁きあっているのだろか。善き哉。
1.<<枢機卿 ファミル>>に秘話突撃したくなるアップルパイ
2.5(6x1)発言、語尾が「なの」になるカボチャキッシュ
3.<<花よりケーキ サシャ>>とはんぶんこしたくなるバナナクレープ
4.<<もしもし、わたし めりー>>と<<護衛官 ベルティルデ>>に矢を打ったと全力主張したくなるスイスロール
5.<<薔薇園芸家 ローゼンハイム>>への秘話を白ログに誤爆してしまうイチゴガレット
6.ぼっちポッキー
ありがとうサシャ。2(6x1)を頂こう。
「なの」がよく分からないなって思ったけど、「苦しくったって、悲しくったって、コートの中では平気なの。」これかよチクショウ!
・・・・・・。
・・・親愛なるヒンメル。
余とカボチャキッシュを半分こしようなの。
[...はヒンメルの口にカボチャキッシュを押し込んだ。]
(1/5)
>>ベルティルデAct
父上と母上に会えなくなるのは寂しく思うの。
しかし、ランダム神の宣告は絶対なの。
余は自分に投票すると決めたの。
心優しき護衛官、汝に幸いあれなの。
(2/5)
時系列に沿って整理しつつ予想。
めりーorラヴィorヒンメル─ダーフィト─アデル─ローレル
|
めりーorラヴィorヒンメル
シュテラ─ラヴィ─(潜伏中/トーマス以外)
トーマス─(潜伏中/ファミル以外)─???
ファミル─めりー─???
|
???
ラヴィ─ダーフィト─アデル─ローレル
| |
シュテラ めりー─トーマス─(潜伏)─ヒンメル
|
ファミル
辻褄合わせつつ全連鎖だと言い聞かせるとするならこんなん?
私の元にもなんとなく情報が集まり始めました。
狼捜索隊を組むことができそうです。
ところで、ファミル様は天使様なんでしょうか?
・・・・・・。
・・・それは、神のみぞ知ることなのだよ。
いずれ真実は語られるであろう。
・・・・・・。
・・・多くは語らぬことにしよう。
ただ余は余なりに、親愛なる隣人の幸せを願った、とだけ伝えておく。
無粋なことを聞いて申し訳ありませんでした。
ただ、全連鎖の可能性が高いことをご報告致します。
えー教えてくれないんだー…
ラビィが誰と繋がってるか教えようかと思ったんだけどなー…
余もいくつか情報を開示しようか。
【余の恋する相手は1人】
【その相手は余の他にも相手が居るようだ】
叶わぬからこそ恋なのだね。
大変申し訳ありませんでした。
お詫びになるかわかりませんが情報開示します。
【ぼっち恋天使CO】
【矢はダーフィトさんアデルさんに刺しました】
ファミル様吊り回避のための吊り要員に使っていただいてもかまいません。
気にしない気にしない。
むしろ恋矢を打ち損ねて、ユーリエが恋窓に参加出来ぬのが残念。
折角だから桃窓で皆と話せる機会が有るほが楽しいからに。
その矢の場所は正義であるね。大変好ましい狙いです。割りと皆打ち忘れてそな位置だから。
ベル、カサンドラ。余はヒツジは好きだ。
・・・・・・。食材的な意味で。
[...はベルティルデとカサンドラに手を振って応援している。]
>>169ユーリエ
ユーリエは良い子なの。(語尾「なの」忘れてた。
1.<<はらへり ローズマリー>>と<<薄い本作家 ローレル>>を誘って三人で某番組のようなヤラセ感満載の恋バナがしたくなるミモザサラダ
2.<<王国軍中将 シュテラ>>を無理やりラヴ⚪︎ゴンに乗せたくなるロコモコ
3.<<ねぼけまなこ ユーリエ>>と<<はらへり ローズマリー>>をニセコイカップルに仕立て上げるハンバーガー
4.<<枢機卿 ファミル>>に向かって1⚪︎1回目のプ◼︎ポーズをせずにはいられなくなる牛タン定食
5.<<枢機卿 ファミル>>の前で「聞いてア◼︎エリーナ♪」と昔のCMソングを歌いながら秘密を打ちあけたくなるフルーツヨーグルト
6.安定のぼっち白飯
ありがたく、余は4(6x1)を頂くの。
(4/5)
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新